https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2008年08月04日

女の性(さが)

http://mkt5126.seesaa.net/article/104027760.html 2008年08月03日 のトコで色々と拾っておいたのだけど
 外務省職員ホテル代踏み倒しホテルは、片岡都美・経営の目黒プリンセスガーデンホテル:現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ
 目黒プリンセスガーデンホテル(旧ホテル三條苑)で外務省職員が

田崎真珠がMBKパートナーズの傘下に
コメント
コレもMBKパートナーズ関係でしたね。(w
 宇佐美真1等陸佐が草月流師範代の緑に囲まれた豪邸で戦死の裏側?
 http://antikimchi.seesaa.net/article/102765615.html
Posted by てんこもり野郎 at 2008年08月01日 13:42
ネットゲリラ: 鉄火場情報 2008/06/16


「三條苑」」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索 で引っかかる一番古い記事の
http://plaza.rakuten.co.jp/junksai/diary/200608080000 を読んで
これは続報待ちだなぁ って思ったら
すげぇ飛び火をしたなぁ





外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
( 以上 情報リンク元は TBN 様より )

デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露  (from 移譲記章) - 酔拳の王 だんげの方
★上野富吉こと鄭富吉という地上げヤクザの愛人が片岡都美

★鄭富吉には正妻がいたけど片岡都美と自前のホテルで同棲をつづけた

★株の仕手戦をやっていた最中の96年6月に鄭富吉はホテルに血痕を残して忽然と失踪した

★このあとそのホテルを乗っ取って目黒プリンセスガーデンホテルにしたのが片岡都美

★片岡都美が東大卒外務省官僚にべた惚れ

★片岡都美はフジモリ元大統領の妻でありながら外務省官僚(妻子あり)と不倫関係

★片岡は同意の上で、ラブアタックをかけるために外務省官僚を自分のホテルにタダで宿泊させていた。

★色恋がこじれ、外務省が片岡をふった。

★片岡ぶち切れ、今さら宿泊費を請求。さらにマスゴミに脚色した情報をリーク。

★外務省の人生終了。

★マスゴミはリークされた情報をそのまま報道。
★官僚の失態とあって、外務省をボコボコに叩いて悪者に。

★デヴィ夫人ブログで暴露
要約すると こういうことだね


ところが それ以上のことも その後で書いてしまったのが、
今後とんでもないことになりそうですねwwwwwwww
そのあたりのことについては 今までに 色々な所で書かれていたことと
見事に合致していて、
デヴィ夫人が そのことを 自ら口にしてしまったので、
まぁ はっきりいって 洒落になりませんねwwwwwwwwwwwwwwwwww

( 以上 情報リンク元は 酔拳の王 だんげの方 様より )

「デヴィ夫人」登場!「片岡都美」経営のホテル代不払い「外務省職員」問題:現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ
( 以上 情報リンク元は オフイス・マツナガのBlog 様より )

ホテル・プリンセス・ガーデンの片岡都美に対しデヴィ夫人が遺憾の意
アングラキムチマネーの切れ目が縁の切れ目
マツナガボスが絶句される中
この件に関しては まさにそのようですが
俺も 読んでいて これはこれは… と思いました。

その先は えっと とりあえず
今までに拾い続けてました日本アンチキムチ団 様に 記事が多いです。
( 以上 情報リンク元は 日本アンチキムチ団 様 より )

朝鮮女に囲われていた外務官僚
高級官僚フェチの女
金正男ちゃんの定宿
ヤリ部屋のオンナ
コメント
 しかし、ネットの情報伝播力というのはスゴイね。最初、外務官僚の1500万円無銭宿泊問題から片岡都美、ディビ夫人、亀井静香、893、朝鮮とあっという間に線が結ばれてしまうわけだから。

 テレビや新聞頼りだった10年前とはえらい違いだ。ただ、あまりにも多士済々の登場で物事の本質を見失う恐れもあるな、これは。

投稿 阿井卯栄男 | 2008/08/04 13:41

( 以上 情報リンク元は ネットゲリラ 様 より )

ぺぺねた。 デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど、実はすごい人だったんだな
コメント
No.15634 Posted by  
P.S.

今朝、8月4日10時20分に片岡都美さんよりお電話があり、

11時半頃お話致しました。
片岡さんは、彼女が愛した外務省官僚と、
今回の“踏み倒し事件”の外務省官僚とは別人である、
と説明されましたので、ここに付記致します。


追記きたな
でも、「説明されました」って書いてあるけど
こんな説明してたけど、たぶん嘘ですって書いてあるような気がしてならないw
2008.08.04 Mon 21:20




No.15637 Posted by
>>15634
別人だとすると
いったい何人外務省に男つくってんだ?
フジモリ夫人が外務省に愛人つくるって結構やばくね?
2008.08.04 Mon 22:46

( 以上 情報リンク元は ぺぺねた 様より )



うん 2chなどでも 色々な所で猛烈に情報が錯綜を始めてます。
だから ノイズが かなり紛れ込む可能性も高いでしょうね。
それはそれとして読んでおいて とりあえずは悪くないけどね。
ノイズには気をつけましょうwwww

なので 俺は 別の観点で置いておきます。

ネット上で 様々な情報が現れていきますが、
現状では
 情報を見ていく人達 情報を追っていく人達 情報を流していく人達
の殆どが 男 である以上
視点と観点で間違いなく欠けて抜けて落ちていく 部分もあると思いますのでwwwwww

 俺と同じく民衆は 馬鹿で豚に過ぎない
と書き続けている俺は 失礼ながら、
 女に24時間中の24時間 常に論理性や見識を求めるは絶対にムリ
と思っている人間なので。


ローマ人の物語 カエサルと女 - Google 検索

つまり、カエサルはなぜあれほども女にモテ、しかも女たちの誰一人からも恨まれなかったのか、
ということである。

いずれにしても、やたらと女たちにモテたことだけは確かなカエサルだが

モテるだけならば、剣闘士だって俳優だってモテたのだから。


一人前の男なら、自分から醜聞は求めない。だから醜聞は、女が怒ったときに生まれる。では なぜ女は怒るのか。怒るのは、傷ついたからである。それならどういう場合だと、女は傷つくのか。



重ねて言うが、女が何より傷つくのは、男に無下にされた場合である。


そして、女と大衆は、この点では全く同じだ。人間の心理をどう考察するかに、性別も数も関係ないからである



知性が高いから現実主義者を自認する という男ほど
 どんなに馬鹿な人でも まさかそこまでの馬鹿なことをするはずが無い
と思いこむよねwwwwwwwwwwwwwwwww



知性が高い事、
 と
人間心理を如何に把握して そして扱い 自らが振舞うか、は
必ずしも一致する訳ではないんだけどねぇ

さて まぁ、ネット上で
情報を見ていく人達 情報を追っていく人達 情報を流していく人達  を
これからも 此処から見届けようと思います。


えっと デヴィ婦人の心の考察の参考に という点や他の色々な観点も含めて
まぁ これも 少し残してみますw




男たちへ 塩野七生 第18章 女の性(さが)について

まず女が、秘密を守ることが難しいという性(さが)の持ち主であることに、求められて良いのかもしれない。
なにしろ、しゃべりたいのだ。いや、しゃべらないといられないのである。
昔は こういう女の性向を表へは出ないように押さえる、智恵があった。

昔の智恵が失われた今、女たちは「性(さが)」に忠実であろうとすれば、
何か他に手段を見つけなければならない。

どうやら、いっせいに、テレビカメラの前でしゃべりまくるか、原稿用紙などを買い込んできてペンをとるかするようになったらしい。シロウトであろうが関係ない。
ネット上であるかどうかも関係ないだろうね

この種の女たちに対して、男達が絶望し、なぜあんな二人だけの間の事までしゃべってしまうのか、と責めたとしても無駄である。赤裸々である事が、女の「性(さが)」なのであり、つまり、女にとってよほど「自然」な生き方なのである。

この種の女たちならば安心と、男たちが、彼らと同じ言動を二十四時間中の二十四時間 期待するとしたら、これもまた完全に裏切られる事になるだろう。
なぜなら、彼女たちは、パブリックな場では精神的な意味で裸にならないが、それは女の性(さが)に反した生き方をしているからであるから、プライベートとなると反動がくる。つまりバランスを取る必要からである。パブリックでも「赤裸々」である女以上に、この種の女はプライベートになると赤裸々になるものと、男は覚悟すべきだろう。
このような場合、男はしばしば、唖然となるに違いない。ああ、なんとオロカなことを言うのか、と。ああ、世間では才女の鑑とされるほどのこの女の、何というオロカさよ、と。

しかし、この種の「オロカさ」もまた、女の性(さが)なのである。

男たちよ!女には、頭のできのいかんにもかかわらず、あなた方と同じ種類の「見識」を。二十四時間中の二十四時間、求めてはいけないのです。八時間くらいが限度だと思っていたほうが、無難なのです。そうでないと、思わぬ火傷をするはめになりますぞ。


つまり、オロカである時、女は自らの性(さが)に自然な状態にあるのです。
ときにはオロカになることの必要を感じなければ、何で男なんかを必要とするものか。

要するに、全ての女は、程度の差こそあれ、自分の本来の性とそれに反した言動を、どこかでバランスを取って生きているのである。どこでどのようにバランスを取るかは、まったく個人ごとに違う「智恵」で





話は逸れるけど

男だってこの頃は、赤裸々に書いたりしゃべったりするのがいるではないか、と言われそうだが、

男性の性(さが)の根源から生まれる欲求ではない。

われわれ女から見ても不自然である。
精神的に真っ裸になりたい、という欲求は男の本来の性(さが)に反するのであろう。

懺悔の時にしても、微にいり細にわたり愛の行為を告白するなんてのは、
よほど重度のホモ意外には、ちょっと考えられないのだから。
これだから 日本の最高齢腐女子と呼ばれたりもするw














posted by 誠 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンフェス 2008夏

とりあえず メモ

ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音とともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生 - GIGAZINE
岡田斗司夫 レコーディング・ダイエットのススメ: 証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について(訂正と追記あり)
エスカレーター逆走、10人負傷 東京ビッグサイト
 3日午前10時すぎ、東京都江東区有明3丁目の東京国際展示場(東京ビッグサイト)の西ホールで、1階と4階をつなぐ上りエスカレーターが突然停止し、下り方向に動いた。乗っていた人のうち数十人がバランスを崩し、そのうち10人が切り傷などを負って病院に運ばれた。警視庁は、一度に大勢の人が乗ったことが停止につながった可能性があるとみて、業務上過失傷害容疑で捜査している。

 エスカレーターは日本オーチス・エレベータ(東京都中央区)製。国土交通省によると、事故機は、今年5月に名古屋市の地下鉄駅で、緊急停止して14人がけがをした事故のものと同じタイプという。

 東京湾岸署の調べでは、1階には、当時、4階で午前10時から始まるアニメキャラクターなどをかたどったフィギュアの展示会「ワンダーフェスティバル2008」に向かう大勢の人が集合。警備員の先導で百数十人がエスカレーターに乗り、先頭の人たちが7割程度の位置まで到達したところで停止し、直後に下がった。数十人がバランスを崩し、一部は1階の乗り口付近で重なるようになったという。停止した直後、展示会の主催者側が緊急停止ボタンを押した。

 搬送された10人は19〜54歳の男女で、このうち31歳の男性は右足首の切り傷で2週間のけが。ほかに現場で11人が痛みなどを訴えた。

 同展示場などによると、エスカレーターは幅1.2メートル、長さ約30メートルで、84段あり、傾斜約30度。同署によると、1段あたり130キロの重さまでと定められているという。だが、目撃者によると、一部で1段に3人くらい乗っているように見えたという。

 オーチス社は「駆動して逆走することはないが、過重量でとまり、自然に落ちることはあり得る」としている。

 展示会を主催、運営した会社によると、開場前は周囲に約1万人がいた。開場時、エスカレーターを駆け上がらないよう警備員が先頭に立って誘導したが、多くの人が詰めかけるように乗ったという。

 エスカレーターは96年4月に稼働。毎月1回、オーチス社が定期的に点検しており、最後の7月29日の点検でも異常はなかったという。

 同展示場は、事故機を含む全38基のエスカレーターについて、安全が確認されるまで使用しないことを決めた。

 名古屋市の事故は市営地下鉄桜通線久屋大通駅で5月9日に発生。同社製の上りエスカレーターが停止し、乗っていた人が倒れるなどした。

 国土交通省によると、エスカレーターで2人以上が転倒する事故は、名古屋市の事故を含め過去10年間で16件起きている。昨年12月には東京都新宿区の百貨店で上りエスカレーターに乗っていた主婦がめまいで倒れ、後ろの3人も転倒した。06年11月には東京都墨田区の江戸東京博物館で社会科見学の小学生が折り重なるように倒れ、十数人がけがをした。

( 以上 情報リンク元は TBN 様より )

ワンダーフェスティバル2008の事故に遭遇した岡田斗司夫氏  (from RinRin王国) - 酔拳の王 だんげの方

ワンフェス開催中のビッグサイトでエスカレーター急停止、約50人が転倒し10人前後けが 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
( 以上 情報リンク元は 酔拳の王 だんげの方 様より )

東京ビッグサイトで突然エスカレーター停止 50人以上転倒数人怪我
( 以上 情報リンク元は ニュース超速報! 様より )


おもちゃ板ワンフェス総合スレッド その3
296 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2008/08/03(日) 10:09:10 ID:MtBl/6PZO
アトリウムのエスカレーターで事故があった大騒ぎだ


300 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2008/08/03(日) 10:13:05 ID:MtBl/6PZO
昇りが凄い音して逆送した


308 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 10:19:30 ID:RNvKGMvO0
東方イベントも雨コミケもコミック1も、西側コスプレスペースの階段使ってるんだよな。
関東圏では最長のエスカレーターだから修理費馬鹿になんないのに……


314 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2008/08/03(日) 10:21:52 ID:MtBl/6PZO
海洋堂やっちまったな


318 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 10:22:33 ID:DS2CroT+0
弁償のためにリボルテックが3000円になっちゃう!


323 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 10:24:27 ID:RNvKGMvO0
     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中にエスカレーターの修理職人の方は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_V
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!


346 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 10:41:29 ID:1qKIKOOS0
せっかくフィギャー買いに行って病院送りってのもなあ
みんなご飯とかもちゃんと食べて行くんだぞw


347 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 10:42:49 ID:G8oF2qol0
ニュースくるー!!オタク叩きくるー!!
エレベーター破損事故なのになぜかエロガレキの映像とキモヲタのインタビューくるー!!


357 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 10:49:19 ID:1Vwyr4zv0
コミケだとエスカレーターの流量規制して負荷かけ過ぎないように気をつかってるもんなぁ
来週のコミケにコレ確実に影響出るよね…


364 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 10:57:16 ID:znh+LoGb0
エスカレータの件本当だな
今、東京消防の無線聴いてるんだが
エスカレーターが緊急停止して
約50人が将棋倒しって騒いでる。
最悪な事態だな…


370 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:01:35 ID:znh+LoGb0
日本橋救急からも応援入って
災害救助って扱いになってる(((( ;゚д゚)))


379 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:08:10 ID:1ckk38zB0
骨が折れるのは比喩表現だけにしてほしいもんだな


390 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:15:04 ID:Ckbv3WW50
ギガジンに事故速報記事掲載されたけど、足の骨折とか結構ヤバそうだ。


392 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:15:30 ID:Dnl2Ecpg0
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080803_wf2008_open/
仕事はええな


395 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2008/08/03(日) 11:18:30 ID:K9wS9yT+0
ワンフェス\(^o^)/オワタ


396 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:18:33 ID:5JozCnTGP
館内空調が負けてて暑い。落ち着かないぐらい人多いし。
買う物買って後は見るだけだか、今も担架が目の前を通過していったよ。
何なんだかな、今回は…


402 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:19:40 ID:RHqhg8sy0
自分達がフィギュア見たいに倒れるとか
ニュース報道場合によっては恥ずかしいだろ
来週のコミケどうするんだ


410 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:21:05 ID:Ckbv3WW50
ビッグサイトの運営者が警察に連行
海洋堂は決行するか中止するか、判断に悩むだろうね。

莫大な金が動いているのだから。


430 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:28:09 ID:Fbj6duGl0
そっか
開場直後ってことは被害受けたのは
闇ノート組みか

不謹慎だがざまぁだなwwwwwww


438 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:30:54 ID:s5Ci4ach0
転売屋の今までの儲けが治療費に消えますように( -人-)


440 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:31:03 ID:ssrwDfSU0
絶対に骨折してても買い物続けてるアホがいて、途中で倒れるな


442 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:31:24 ID:47HeObtt0
おいTBS同人誌イベントじゃねえw


446 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:31:46 ID:2ApAmjdi0
「オタク向けの同人誌イベント」扱いだったな
コミケどうなるんだろ


458 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2008/08/03(日) 11:32:56 ID:rvg8MUxRO
ハイ、TBS誤報きました。
同人誌イベントではありません。


462 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:33:22 ID:+iVO5gkM0
萌えフィギュアイベントだよな


466 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:34:03 ID:Ckbv3WW50
普通のデパートなら、営業終了判断をするがな。

子供がエスカレーターに挟まれても、営業中止するし。
防災上、そういう決まりがあるのかもね。


476 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:36:31 ID:kOuHuzLq0
また同人誌言ってるし・・・TBS修正しないのかよ


484 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:37:29 ID:LfyZrlPe0
同人だろうがフィギュアだろうが一般人に
とっては目くそ鼻くそだよ。


488 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:37:58 ID:6TN+TzeR0
ありがとう、さようならワンフェス


494 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2008/08/03(日) 11:39:34 ID:nglppe5g0










TBS


496 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:42:07 ID:HROf5TmJ0
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080803/dst0808031110005-n1.htm
>フィギュアの展示会
あー判りやすくするとこうなるか…


502 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:46:33 ID:iWvCpwCgO
ビッグサイトはもうワンフェスに場所貸さないだろーなあ
もっと人集まるコミケではこんな大きな問題起こってないし
有明を追われた俺達は次はどこへ向かえばいいんだ


524 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:51:44 ID:Ckbv3WW50
入場速度が落ち、規制掛かっているので、外の一般は灼熱地獄。

徹夜組み・Dディーラーは上の階でのほほんと買い物しまくり。

販売も止めないから、同じ列ぐるぐる回っているいる奴。


535 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:54:11 ID:+f+uPDie0
これ来週のコミケにも影響しまくりだろ・・・
ワンフェスもうできないんじゃないか?


538 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:54:42 ID:5JozCnTGP
マスコミはエスカレータ周辺で聞き込みやってたな。

中止になりそうな気配はまだ無いが、事務局内は慌ただしい感じ。

企業展示は限定品列と行儀の悪いカメコの群れで落ち着いて見れんわ。皆汗だくだしw
4F行くには階段だし、そろそろめげそう。

ソリッドセイバーのキャンセル分は16時から販売だそうな。


540 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:54:58 ID:ZbmTfMMC0
今までありがとうワンフェス、君のことは忘れないよ


541 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:55:14 ID:DS2CroT+0
ヘタレ運営にはいい薬だよ


556 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:57:52 ID:WjuMu8pv0
ttp://www.47news.jp/CN/200808/CN2008080301000190.html

>東京ビッグサイトでは、マニアが作ったフィギュアを展示、販売する
>「ワンダーフェスティバル」が開催されていた。

マニアってなんかなぁw


561 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 11:58:57 ID:7ojWqwsM0
そもそもエスカレーターを歩かせたから振動で壊れたんだろ?
歩かなければ重量的な問題は無かったはず

だからメーカーの過失じゃなくて、運営の過失じゃねーか?


575 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:00:50 ID:Dnl2Ecpg0
エスカレーターの自宅から数十冊の漫画や同人誌が


577 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:01:06 ID:bHlrMJnn0
NHKトップニュースかよ・・・


579 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:01:10 ID:Fbj6duGl0
次のWFはもうラジ館4Fでいいよ


584 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:01:53 ID:ssrwDfSU0
NHKは手作りの模型wwwww
素敵だ


585 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:01:54 ID:01zfQHLX0
手作り模型か


586 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:01:54 ID:RNvKGMvO0
手作りの模型……NHK優しいな


587 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:01:59 ID:MwX+1DRr0
手作りの模型てw


589 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:02:07 ID:ilF7vhcu0
手作り模型・・・


590 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:02:15 ID:qS19YqPm0
手作りの模型を販売するイベント

NHKが一番言い方がやさしいw


591 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:02:20 ID:bHlrMJnn0
模型ファン・・・NHKテラやさしす


599 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:02:33 ID:MwX+1DRr0
俺はもうNHKに一生付いていく


603 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:02:35 ID:01zfQHLX0
ちょっと受信料払ってくる


613 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:03:13 ID:HVoHTqMt0
NHKは、ちゃんと停止しただけでなく下りに滑ったと報道したね


628 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:05:10 ID:+HYdb4on0
確かにもう限定とかはやめた方がいいかもなぁ。やるにしても階段で入場させないと駄目だよね。


630 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:05:54 ID:qS19YqPm0
これはそっとしといてくれレベルじゃねーな〜

午後のニュースで検証しまくるんじゃない?
事故じゃなくて、イベントの内容とヲタのキモさを徹底検証w
大谷歓喜wwwww


635 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:06:34 ID:QOQyj2VM0
あーあ、とうとうやっちゃったねw
限定限定で煽りすぎるからこうなるんだよなあ


636 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:06:51 ID:+f+uPDie0
限定で煽るのはもうやめろという警告だよな


637 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:07:19 ID:iWvCpwCgO
もう限定で煽るのを止めるしかないけどなあ
もう少しまったりでいいよ


642 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:08:13 ID:qS19YqPm0
きっちり入場制限、整理してれば防げたかも・・・。
きけばディーラーダッシュとか開幕ダッシュとか、コミケとくらべて、客の質相当悪いみたいじゃん?
おこるべくして起こった事故だよ、これは。


646 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:08:32 ID:G8oF2qol0
ちょ、朝までワンホビでお通夜かWWWW


656 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:10:50 ID:UHhzCwb20
オブラートに包んだ報道のNHKに泣けた
しかしまあ・・・これだけの事故が起きてもイベントの一時停止とかしないのな

WHFですら混乱を抑える為に一部で整理券配布とかやってたのにワンフェスはそれも無し?


667 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:13:56 ID:5vEzht0H0
コミケは初めてのビックサイト開催の時にこのエレベーター停止させまくったからな
その教訓があるんだろう


669 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:14:38 ID:QxTsnYBG0
海洋堂「何人かが無可動フィギュアになっただけ」


674 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:15:43 ID:uqoO+oq/0

質問です。なぜ同じ事件なのに、報道内容が異なるのですか?

NHK→模型ファンの手作り模型の催し物
TBS→いわゆるアキバ系のイベント
フジ→フィギュア好きのイベント
テレ朝→フィギュアを販売するイベント


681 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2008/08/03(日) 12:17:20 ID:zow1EUxH0
あんな高いエスカレーターで転んだら怖くて暫くエスカレーター乗れなくなるな


684 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:17:55 ID:8Ps4jme/0
>>674
NHKの本音「いや、まちがっていでしょ?」
TBSの本音「いや、間違ってないでしょ?」
フジの本音「間違ってないでしょ?」
テレ朝の本音「間違ってないでしょ?」
東テレの本音「夕方にでもやるよ」


723 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:25:47 ID:8ZgCCobXO
エスカレーター動いてたんだね。むしろ停止させて普通に階段にしてた方が良かったのでは?


771 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:45:25 ID:kX3x2SHq0
コミケのスタッフはエスカレーターには超五月蠅いよな
歩くと怒鳴るもん
ワンフェスがスタッフ低脳なだけなような気がする


780 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:52:43 ID:7lWwOBRQ0
ワンフェス中止になってないのか
こんな事故があったら中止になるんじゃないの?


783 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 12:54:16 ID:DS2CroT+0
          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   歩
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   く
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ   な
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  ?
       "|        |       // /    走
        |         |     匚/   ̄ヽ   る
       |     ___ |              ノ   の
       r―――"    ‐|  \\     \   は
       |          /     \\   <   い
       人     乂  /       \\ ノ   い
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    だ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  ろ
     / /  \\  ヾ                 ν、 !
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\



818 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 13:15:18 ID:qS19YqPm0
エスカレーター事件総スルーで生ワンホビはさすがに印象悪いから
やるなら、放送はじめに事故にあった人への冥福お祈りしてからスタートだな。


821 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 13:16:29 ID:PnTSCRQHO
>>818
殺すなw


836 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 13:36:59 ID:pC9GBMk/0
事故の話ばっかりになってるけど各企業やディーラーの完売状況とか完売時間とか情報はないのか?


841 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 13:49:39 ID:vBWVeIUN0
海洋堂の配置もあれだが、将棋倒しやったのって
徹夜組先頭らへんとDダッシュ組みでしょ
天罰以外の何者でもないだろ
特に徹夜組みは注意力落ちてるんだしな


842 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 13:54:38 ID:rfVCvTn50
上りエスカレーターが突然下りだしたんだろ

注意力とかの問題か?


854 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 14:27:35 ID:Z9KeUj5Z0
シマゾウレポートは何事もないかのように更新されてるな
画像みづらいけど
ワンダーフェスティバル 2008[夏]ホビーストックブースにご来場ありがとうございました! (シマゾウ・レポート)

( 以上 情報リンク元は mercredi 様 より )

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2008夏 レポートLink集
( 以上 情報リンク元は RinRin王国 様 より )


posted by 誠 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080804‐ニコニコ動画

【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 0‐ニコニコ動画

アイドルマスター 水の星へ愛をこめて パラス・アテネ美希‐ニコニコ動画

アイマスF-OP 【 トライアングラー】‐ニコニコ動画

アイドルマスター 「サニー」Vacation for you!‐ニコニコ動画

週刊アイドルマスターランキング 7月第5週[H.264]‐ニコニコ動画

祝3周年 アイドルマスターの歴史を振り返ってみた 1‐ニコニコ動画

アイドルマスター 「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」Remake.Ver H264‐ニコニコ動画

アイドルマスター (I've) I Am Calling You -Remix- by 雪歩‐ニコニコ動画

春香100%‐ニコニコ動画

アイドルマスター 星井美希 OK/meg‐ニコニコ動画

アイドルマスター 「stigma」‐ニコニコ動画

アイドルマスター 貴音と響がキャラ立てに挑戦するようです その2‐ニコニコ動画

アイドルマスター 「いつも二人で星空に」 春香・美希‐ニコニコ動画

THE IDOLM@STER ”とかち” RECYCLE VOL_00 (meets Perfume)‐ニコニコ動画

アイドルマスター 星井美希のお仕事☆‐ニコニコ動画

アイドルマスター 『手紙』 亜美・真美‐ニコニコ動画

AfterEffects エフェクト集 with アイドルマスター Vol.01‐ニコニコ動画

ミクでDo-Daiダンス(仮) 物理エンジン搭載Ver‐ニコニコ動画

【MikuMikuDance】で BE MY BABY (吉川ver.完成版)‐ニコニコ動画




【立体音響】rejeニコ動アーティストコンサートSurround Mix『4R』‐ニコニコ動画

とろとろ瓶プリンをつくるョ‐ニコニコ動画


がんばれゴエモンで、「GOEMON」【ヒャダイン】‐ニコニコ動画

がくっぽいのがやって来ない愛のテーマ 【初音ミク・鏡音リン・レン】‐ニコニコ動画

ダンシング☆サムライ かなりフリーダムに歌わせて頂きました‐ニコニコ動画

【神威がくぽ】愛が足りない【オリジナル曲】‐ニコニコ動画



【MAD】らき☆すた 柊 かがみの『ツンで☆”RHYME』‐ニコニコ動画

【嘘字幕】運営長が語る★ランキング改悪の言い分‐ニコニコ動画



ワンフェスのやつ(1/5)‐ニコニコ動画
ワンフェスのやつ(2/5)‐ニコニコ動画
ワンフェスのやつ(3/5)‐ニコニコ動画
ワンフェスのやつ(4/5)‐ニコニコ動画
ワンフェスのやつ(5/5)‐ニコニコ動画

キーワード検索 ワンフェス‐ニコニコ動画





posted by 誠 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | (´▽`*)動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。