http://megalodon.jp/2010-0203-1832-59/honnosense.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-7dd4.html
衆目を集める個人とされるニュースサイトやニュー速系2chコピペサイトで
この記事を含めた状況を その当初から追い続けてくれる所は あったかなぁ?
↓
国民にとって重要な情報ほど報道しないのが大手マスコミ - 新ベンチャー革命
重要な情報ほどリンクしない者達は
情報をリンクしネット上に言葉を紡ぐ という表現の自由が 如何なる背景で形成され続けているのか
という あまりに基本的で根源的な事すら 欠片も理解できないようだ。
今度の事件には
かなりの速さで進展する事件の変遷に
当初の予想された通り その即時性の強さがあるtwitterだからこそ情報の流通も一気に進んだ
というのが間違いなくある、という これほどに無い宣伝好機なのに
twitterを散々に推していたのに黙殺するは 笑止千万だよなぁwwwwwwwwwwwwwwww
必要な時に 必要な行動ができない は 周囲から如何なる評判を受けるか。
まぁ俺は 自分の道を行くよ。
こわれたおもちゃをだきあげて 「120円、払ってください」っていう脚本とか
そこそこ偉い人 「だから最初から言っただろ!スジは本当に大丈夫なんだろうな・・ってアレほど言ったのに・・・。公判は維持できるのか!? 無罪にでもなってみろ?・・・、オマエ・・このあと・・どういうことが起きるか・・判ってるのか!?」
まぁまぁ偉い人 「オイ!佐久間! オマエが・・本丸を落とせる!って言ってたんだろ!?」
偉い人 「上杉のヤロウ、調子の乗りやがって、目にもの見せてやる」
母親「保育園に子供が残っています。お迎えだけは行かせてください。その後、また戻ってきます。せめて電話だけでも入れさせてください。」
感情を抑えられずとりみだす母親、その前に座る男はこう言い放つ。
男「何言っちゃってんの。そんなに人生、甘くないでしょ」
回想シーン
電話の声
女性秘書「今日も押収品の返却ですか?」
タミノ「そうです、あと、ちょっと確認したいことがあるので」と返した。
女性秘書「え?よくきこえませんでしたが」
タミノ「返却です」
場面変わって
タミノ「被疑者として呼んだ。あなたには黙秘権があるので行使することができる。それから〜」
タミノ「いいんだよ、何でもいいから認めればいいんだよ」
タミノ「早く帰りたいなら、早く認めて楽になれよ」
タミノ「何で自分を守ろうとしないの。石川をかばってどうするの」
タミノ「あんた、何も言わないのは愚の骨頂だよ」
事務官「120円、払ってください」
謎の電話「○○さん(女性秘書の名前)からの伝言です。今日は用事があるので事務所には帰らないとのことです」
女性秘書「せめて主人に電話をさせてほしい」「ダメだ」×500〜1000
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「東京地検特捜部はツイッターを甘く見すぎていた」との指摘が
513 名前:名無しさん@3周年[]
投稿日:2010/02/03(水) 18:22:02 ID:PydzC0h9
改めてTwitterっていうのは大したものだな。
いくらネットがこれだけ普及したとはいえ、この伝播性は驚異的だな。
一昔前なら週刊朝日に圧力がかけられたという話があったとしても
その話が広がるまで何日もかかかったんだろうけど(そして、表面化したときにはもう既に後の祭りになってしまっているとか)、今はあっという間に物凄いスピードで広まって、リアルタイムで非難の声が上がる。
圧力をかけたほうも、頭が旧来のままだから、こんな騒ぎになることを夢にも想定していなかったのではなかろうか。
田中角栄の時代状況とは完全に状況が変わってしまったことをデマゴミを含む守旧勢力は否が応なしに実感しつつあるのではなかろうか。
認知的不協和のような現実に「こんなはずではなかったのに・・・」と・・・。
週刊朝日に対する検察の弾圧が始まった。|Aobadai Life
副島隆彦先生が提供された重要情報: 植草一秀の『知られざる真実』
副島隆彦:目下の小沢攻撃をまだ画策する者たちがいる。その米国側で攻撃を行っているもの達の素顔を晒(さら)します。
ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 2月3日 日刊ゲンダイ 米高官を従える小沢一郎の図
小沢幹事長会見:大メディアが触れないこと、変えたこと〜マスメディアは記者会見開放がそんなにお嫌い?
http://twitter.com/bilderberg54/status/8575084131
http://www.afpbb.com/article/politics/2688313/5246758 ヒラリーが二期目終了を待たずに辞任する模様。まさかの ヒラリー脱落?wwwwwwwwwww
大統領選挙への出馬意思は再度否定。 微妙な発言。
一期目の前半で言う事かよ。
マジなら小沢って凄ぇなぁ って心から思うよ。
本当ならば 郵政疑獄が一気に転がる可能性もある。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-247.html
粛清リスト
仲間割れの様相を呈してきてるそうです。怖ぇwwwwwwwwwwwwww
皆さんは・・中央合同庁舎第6号館・・通称 "赤煉瓦" をご存知ですか。
ここ数日・・この・・国家の重要文化財に指定されてる施設で・・人相の悪い人たちが集まる会合が開かれています。
2Fには・・国会図書館の分室などもあり・・一般人の入館も可能ですが・・こんなトコ行く人なんて・・そんな物好き・・そういるもんじゃありません (笑)。
自分たちのルーツとも言うべき施設で・・どんな会合が開かれているのでしょう。
ハナシは・・数日前に遡ります。
31日に、こいつらにとって・・誠に重要な・・お仕事がありました。
皆さんは・・もうご存知ですね。
「一人で500万票集めるオトコ」 への2回目の・・"事情聴取" です。
でも・・この "お仕事" ・・・。
少し・・ヘンだな・・とお気づきになりませんでしたか・・。
24日の一回目 "事情聴取" は・・まずゴミの・・大々的な報道がありました。
しかし・・31日の "事情聴取" は・・・実は・・幹事長室サイドからの "リーク"・・イヤ失礼! "情報公開" です (笑)。
なんででしょうか・・・。
検察にとっては・・・この31日の "事情聴取" は・・・知られて欲しくなかったのですね。
その証拠に・・・担当検事のKと共に・・・上のお写真のかたに・・良く似たかたが・・お見えになったそうじゃ・・ありませんか (笑)。
この日・・・キャメルのコートは・・お召しになっていなかったようですね・・(笑)。
目立つのが・・お好きかと・・思ってましたが・・・何か・・状況の変化でもあったのでしょうか。
そのあと開かれた会議・・・。
先の・・ヤツらのルーツでの・・会議・・。
普段、お仕事をなさってるビルにも・・余るほど会議室はあるのに・・街中を歩くと・・顔を知られていて・・具合でも悪いのでしょうか。 歩いて数分もかからない・・っていうのに・・皆さん・・お車で・・お越しです (笑)。
こんな人気の無いビルに・・何台も黒塗りのクルマが・・・余計目立つ・・ってことに気がつきません (笑)。
で・・この会議が荒れました。
この期に及んで・・まだ・・強行正面突破を主張する・・ "カラダは・・そう大きくないがズルい人" に・・・樋渡い人が怒鳴りつけます。
「だから最初から言っただろ!スジは本当に大丈夫なんだろうな・・ってアレほど言ったのに・・・。公判は維持できるのか!? 無罪にでもなってみろ?・・・、オマエ・・このあと・・どういうことが起きるか・・判ってるのか!?」
大ズルは大ズルで・・「オイ!佐久間! オマエが・・本丸を落とせる!って言ってたんだろ!?」
怒鳴り声は・・・建物の外まで・・・は、・・さすがに聞こえません (笑)、そりゃ・・レンガですから。
こうした・・さまざまなプレッシャーで・・・31日の "ご面会" に・・イヤイヤ・・いや恐々・・参上したのですね (笑)。
皆さん。
このような状況になり・・ペンキのご用意は・・不要になったようです (笑)。
コイツらにとって・・これから先は・・茨の道が・・続くでしょう。
あっ・・・、そうそう。
言い忘れました。
あの会議室。
内調の・・超高感度レコーダーが・・あるとか・・ないとか・・そんな "ウワサ" があるそうですよ・・(笑)、佐久間さん。
壁に耳あり・・天井にレコーダーあり・・とは・・昔の人は・・よく言ったもんですねぇ (笑)。
昨日や一昨日の記事の
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-245.html
まずゴミキャップ連中と飲みに言った・・・赤坂の・・日本語があまり通じない飲食店で・・ママさんの胸元に・・手を突っ込んだりする行為は・・被害届さえ出されれば・・暴行や強制ワイセツとして・・・立件されます・・・。
検察嫌いの・・警視庁公安部が・・(笑)ね。
そこでの勘定を・・まずゴミ連中に払わせ・・自分たちは支払わないで・・・エッ? その翌日の新聞には・・石川が・・こう供述? の記事が・・!? コレって?
国家公務員の・・守秘義務違反というより・・・捜査情報の漏洩とひきかえに・・接待を受ける・・・収賄の疑いもあるのではないでしょうか。
日本の望遠レンズの性能は・・世界最高だってことは・・ご存知ですか。
スペースシャトルから映し出される地球の映像。
あの映像レンズは・・メードインジャパン・・です。
飲食店ビルから・・出てくるときは・・下を向いて出てくるか・・マスクをする・・あるいは・・裏口から出る・・・先進国の捜査機関なら・・常識ですが・・このお写真の皆さんは・お構いなしです。
それほど・・自分たちの "権力" に自信が・・おありなのでしょう。
またまた深いですね
公安は公安でも警視庁ってところが味噌ですか。法務省にくっついてる方じゃない(笑)。でも、そこって結構アレな犯罪を対象にしてるところじゃありませんか。これはにわかにはアレですが、でも地上げ屋さんがおっしゃるんですからアレですよね(笑)。先日も警視庁トップの異動があったばかり…やっぱり「人事」って大事ですね(笑)。「人事はひとごと」なんて言ってる場合じゃないですね〜。がしかし立件は結局検察がやることになっても大丈夫ですかね。
2010/02/01 18:57 | パキラ #b41NK646 URL [ 編集 ]
良く・・ご存知で(笑)
バキラ様
コメントありがとうございます。
> 公安は公安でも警視庁ってところが味噌
I guess you're right.
先日も警視庁トップの異動があったばかり…やっぱり「人事」って大事ですね(笑)
I guess you're right・・・2!
検察は・・東京だけじゃ・・ありませんよ(笑)
2010/02/01 19:08 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]
切り札は「公安」?
やっと「公安」の文字が出てきましたね。検察の犯罪を検挙できるのは公安のみ。何せ今回の事案は「政治犯罪」ですからね。中井先生の出番ですか。キングコング対ゴジラを見るようでわくわくします。
2010/02/01 18:42 | BB #- URL [ 編集 ]
流石に・・鋭い!(笑)
BBさま
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
流石に・・・鋭い!(笑)
気がついちゃいましたね(笑)
秘密にしたかったんですけど・・ね(笑)。
怖いですよ・・公安は。
検察に恨み持ってるやつが・・・部長・・いや・・いますからね(笑)
2010/02/01 19:01 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-246.html
公安の手法
変なおじさん様
コメントありがとうございます。
> ツイッターで公安警察が検察とマズゴミのトップの癒着の現場を確認
公安ってのは・・そう言うヘマはしません。
そういうへまするドジは・・・公安では・・使えません(笑)。
恐ろしい組織ですよ・・オオズルさん(笑)
2010/02/02 18:22 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]
こ・・・・怖ぇえよぉwwwww
でも此処までくると 向こうも別働隊とか出してきませんか?
それとも 見捨てられた連中に もう そんな余力もないとか?
とりにく : 明日検察の記者会見で刺される人が出る?
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=liberal7&mode=res&no=9495
やっぱり 同じ事を考えている人がいますね
この人達(検察)が、こんな下手な絵を描きます?笑いものでしょ?
あえて描いたのは、明日、右翼かヤクザを利用するからです。
「真のジャーナリストずらして」カメラ報道の前に「検察」に入る
時に、襲われるんです。
そして、「この犠牲は小沢のためとかなんとか」を画いています。
ここには「陸山会」の方がいますよネ。
これだけは、絶対に阻止しなければ
・・調子に乗っている二人を密かに守らなければ・・
裏の裏を画かなくちゃ。
物理的に抹殺を図る連中が コレから猛烈に動き出すでしょうねwwwww
今まで そういう事を散々にしてきた似非右翼連中が 動き出すでしょうね。
だからこそ 全く関係なさそうだけど この記事が恐ろしく意味を持つかもしれない
城内実の親父の経歴の話。 東京サバイバル情報
かなり長い、が その価値は充分にある、しかも読みごたえすらある。
じっくり読み進めることを強く薦めたい
やっぱり 東京サバイバル情報様 も怖い人だなぁw
まさか 其処までの話に繋がるとは思わなかった 凄すぎて言葉が出ない。
事実だとしたら まさに事実は小説より奇なり、超一級のミステリーを読んでいる気分だった。
どこまで本当かは 勿論に定かではないが 心には留めておこうと思う。
キーワードを置いておこうと思う。
石井紘基議員 刺殺事件の背後にある権力の闇
城内康光 渡邊秀男
オウム 暴力団
坂本弁護士一家失踪事件 神奈川県警本部長 杉田
東京三菱銀行 投資信託付き変額生命保険
東京三菱銀行の役職名簿にある城内(きうち)康光という男
その名は城内康光――第15代警視庁長官だ。かつて“警察のヒトラー”あるいは“暴君ネロ”などの異名で呼ばれた男だ
4 名前: 名無しピーポ君 投稿日: 2001/08/08(水) 00:58
第15代長官の城内康光氏の出世プロセスです!
採用→広島県警捜査二課長→警察庁人事課→警察庁警備課
→警察庁外事課付(外務省研修所)→在ドイツ日本国大使館一等書記官・参事官
→警察庁警備局付→兵庫県警刑事部長→警察庁外事課長→警察庁会計課長
→群馬県警本部長→警察庁人事課長→警視庁公安部長→警察庁警備局長
→警察庁警務局長→警察庁次長→警察庁長官
今は警察庁警務局はなくなり、生活安全局が設立されたので、
警察庁長官官房→警察庁次長→警察庁長官といった感じでの出世でしょうかね。
がんばって長官になってよい警察組織を作る努力をして下さい。
私はノンキャリで警視になれるように長官の顔を汚さぬようがんばります。
警視正からは国家公務員なので転勤が全国になるので嫌ですからね。
杉田和博内閣危機管理監 寺尾正大元警視庁捜査一課長
とにかく 詳しくは本文で。
いつもいつも 本当にありがとうございます。
女性スキャンダルで首になった警察官僚のその後 東京サバイバル情報
内戦が本格化するのは これからでしょうね。
官憲は内部で二つに割れ その大半は一般民衆へ銃口を向けては弾圧を繰り返すでしょうね。
検察が陥落しても まだ次がある、官憲は何十万人もいる組織だしね。
国税(財務省)と裁判所 というコレまた強力な砦もあり 挙兵を始めているみたいだし。
とりにく : 検察審査会と国税の動きに注意
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1265178821/「法を武器とした公的ヤクザ集団」最大の砦たる裁判所も
810 名前:空気固定 ◆LIKeHk0aKY :2010/02/03(水) 19:01:21 ID:qblIUlQA
検察審査会の委員は裁判員と同じように民間人から選ばれる
問題はその人たちが「小沢は黒い」というイメージだけで
「起訴相当」とする可能性があること
その場合、裁判所が選定した弁護士が起訴するので
検察は手を汚すことなく小沢を攻撃できる
相当に攻略したとはいえ まだまだ余力を残している可能性はある。
更に あえて言えば
表の攻撃部隊が検察ならば 裏の攻撃部隊が国税と言った所か。
其処へ先に菅を財務相送りこんでいる あまりに見事な戦術眼はあるが
乱戦は まだまだ必至の状況。
その先に 防衛省と自衛隊 という最強の敵が立ち塞がっているんだからね。
更に言えば 隠れラスボスの宗教界(似非右翼ヤクザ) という大怪物も待っている。
まだまだ先は長い。油断してはならない。
そういう敵が残っている現状で 小沢抜きでも戦える とは
何処まで夢見る少年なんだろうね とは思う。
もっとも この個々の戦場では乱戦状況なので 百戦して百勝は難しいだろう。
その辺りを心に留めておいては 多少の敗戦があっても心をブレさせず
地に足を付けて眺めていこうと思う。
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔メモ〕可視化の有識者会議には警察検察裁判官のOBが5名も
日本テレビの洗脳放送は、もの凄いことになってるね : 私、チャンネル桜かと、思いましたよww
え?wwwwwww 何処かに違いがあるの?wwwwwwwwww
あとFMラジオも酷さ爆発だよねwwwwwwww
ほら 音楽でジャニやらavexやらに首根っこを押さえられているから
(余計な事を言うと曲が使わせてもらえなくなる)
たまに流れるニュースの内容が チャンネル桜かと思うような内容だよねwwwwwwwww
あと 読売グループの中でも 現状の巨人は 実質に異端として独立に近い形で動いている。
ナベツネの介入が酷くって 高額選手の買い物ばかりをして弱くなった巨人を
ナベツネが嫌々ながら原を監督として呼び戻して
それ以後は原監督と清武代表の二人三脚は
完全に読売の現状の主流派から 相当に距離を置いた球団運営をしている。
だから右翼団体の文芸春秋 のNUMBERの原への微妙な媚の売り方は まさに苦笑モノwwwwww
勿論に原も清武も大人だし 一応に部下だし でも相当にしたたかなので 笑顔で対応するさw
でも内実は 完全にナベツネなどなどから思いっきり距離を取りたがっているよねwww
巨人ファンの俺からすればこそ よく分かる。
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 読売新聞の次のバッシング標的は「原口総務相」のようだ
http://www.the-journal.jp/contents/info/2010/01/181900.html#comment-39199
戦時中、軍国少年だった私です。
太平洋戦線が始まった頃、学校の担任教師が『2・26事件』を論評し、政府要人を殺害した青年将校の所業について≪彼らの行為は自分の生命を犠牲にして、腐敗と悪臭に満ちた重臣たちを征伐した≫と、小学生の私たちに教えました。
戦後になって、その教師たちも、自分たちの誤りに気づいてことと思いますが、戦時中は、大多数の日本国民が、『2・26事件』の犯人(青年将校)を、そのように評価していたのは事実です。
これは戦時中に書かれた数々の書物に残っていますが、中には事件の犯人たちを≪幕末の勤皇の志士≫と同じとまでなぞらえ、称賛していた作家もいたのです。
だからこそ、事件を起こした青年将校たちは≪自分たちの政府要人たちの殺害は、昭和維新を実行する【正義の鉄槌】と信じ込み≫新聞・世論も、それを安易に容認していたのです。
その結果、あの悲惨な太平洋戦争へ傾斜していったのです。
今回の東京地検特捜部の独走は、戦前の『2・26事件』ほか、数々の≪自分たちだけが、正義である≫の誤った独断で、日本を破滅に導いた悪夢の再来としか思えません。
【自分たちたけが正しい】。こうした考え方を、凶器同然の【国家権力の逮捕権】を持っている人々が思いこんだとき、民主主義は破滅いたします。
投稿者: 山口七郎 | 2010年1月17日 18:15
検察とマスコミに渡された「説明責任」のバトン|世に噛む日日
様変わりした国会中継を見よう
2日の衆議院ネット中継でみんなの党の渡辺喜美氏が質問した。だって 所詮は渡辺喜美だしなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなの党はみんなで坂本龍馬をしている。
子供手当ての乗数効果が見えない。
脱官僚、地域主権。補助金撤廃、地域主権に委ねる。
国の資産を売却して、借金を減らすか、経済のパイを大きくして返済余力を増す。
国のかたちを抜本的に変える。
ご主張はこのへんだろう。
答弁に立った、鳩山首相、菅財務相、原口総務相は個々に明快に回答した。
原口総務相は、『坂本龍馬は幕府から出ていない』と斬り捨てた。
小紙は、つまるところ
みんなの党には依然として「市場原理主義」への憧憬が見受けられると喝破する。
しかしながら地方交付税を撤廃すれば、財源が豊かな自治体はいいが、そうでない自治体は即破綻に追い込まれる。
日本で過半の自治体が夕張になる。
警察や教育や消防などの市民インフラさえも賄えなくなれば、市民社会は破綻に追い込まれてしまう。
あまり無責任なことを言ってもらっても困る。
言論弾圧を報道しない日本の危機/週刊朝日を買おう!山口・上杉を応援しよう!: 棒に怒る日本人
相変わらず地検の石川議員への拷問が続いているようです。
3 被疑者には休憩が必要である
また、被疑者は、逮捕勾留以来、毎日平均約8時間、合計約80時間の長時間の取り調べを受けている。
しかも、その取り調べ時刻は、午前10時から深夜の午後11時半までに及び、その間、被疑者は、椅子に座り続けさせられ、激しく追及され続け、また「嘘をつくな!」などと激しく罵倒され続け、肉体的にも精神的にも完全に疲弊させられており、筆舌に尽くしがたい苦痛を受けている。
被疑者に対し、憲法36条が禁止している拷問が行われているのである。
http://www.muneo.gr.jp/html/diary201002.htmlムネオ日記 2010年2月3日(水)鈴 木 宗 男
石川代議士と面会した弁護士より、ご本人の様子等を知らせて戴いた。何よりも元気でおられることに安心する。堂々と信念を持って、検察の誘導、誤導に乗らず、真実を明らかにして戴きたいと、私自身国策捜査に遭った者として、心から願うものである。とりあえず まだ元気のようだ 無事な帰還を心から祈る
ネットゲリラ: 犬に餌
575 :サインペン(アラバマ州):2010/02/03(水) 08:26:48.38 ID:x2P4GQi/ネットウヨは 実に馬鹿だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
青山繁晴が必死な理由はコレ。青山の会社は自民政府から仕事を請け負ってた。
そのパイプが政権交代でパー。だから必死。
2006年から08年までの間に青山繁晴氏の会社が6省庁+2独立行政法人から計約4千6百万円の受注をしている。
警察庁
契約業者:独立総合研究所(社長 青山繁晴)
契約内容:重要施設におけるインサイダー対策に関する各国調査研究
契約金額:4,789,321円(随意契約)
契約日:2006年10月17日
総務省消防庁
契約業者:独立総合研究所(社長 青山繁晴)
契約内容:イスラエルにおける国民保護体制に関する調査研究
契約金額:7,369,003円(予定価格7,484,720円)落札率98.45%
契約日:2006年11月27日
ttp://www.fdma.go.jp/html/zuii/zuii18/zuikei10-.pdf
独立行政法人水産総合研究センター
契約業者:株式会社独立総合研究所(社長 青山繁晴)
契約内容:計量魚探データ解析業務 一式
契約日:2006年(平成18)11月1日 契約金額:2,583,000円
契約日:2007年(平成19)11月19日 契約金額:2,583,000円
契約日:2008年(平成20)11月19日 契約金額:2,583,000円
契約日:2009年(平成21)8月17日 契約金額:2,583,000円 ←契約日に注目!
ttp://www.fra.affrc.go.jp/keiyaku/h18/18ekimu.pdf
ttp://www.fra.affrc.go.jp/keiyaku/h19/19kekimu.pdf
ttp://www.fra.affrc.go.jp/keiyaku/h20/20ekimu.pdf
ttp://www.fra.affrc.go.jp/keiyaku/h21/21ekimu.pdf
↑青山の会社は(独)水産総合研究センターから同一案件を同額で4年連続契約していた!!
2009年だけ11月じゃなくて8月に契約したのは政権交代と関係ないよねー
590 :ロープ(埼玉県):2010/02/03(水) 08:40:37.50 ID:xqRuTNWz
>>575
契約日:2006年(平成18)11月1日 契約金額:2,583,000円
契約日:2007年(平成19)11月19日 契約金額:2,583,000円
契約日:2008年(平成20)11月19日 契約金額:2,583,000円
契約日:2009年(平成21)8月17日 契約金額:2,583,000円 ←契約日に注目!
ちょっと意味わからないんだが
入札で同じ額だったとかそういう話?
598 :接着剤(catv?):2010/02/03(水) 08:54:05.12 ID:XKeyXhWZ
自民の犬、自民のスポークスマン。
嘘ばっかりついてるしな。
2008年には拉致被害者が2人帰ってくるとか、小沢逮捕は免れないとか。
詐話師というにふさわしいのではないか?
ネットゲリラ: 産経はネトウヨ 自民党ネガキャンパンフは産経が制作して出版してたことが明らかに
ネットゲリラ: 頭が悪いからネトウヨ 【恒例】ネトウヨ大規模規制★2
検察+尻馬=共産党 東京サバイバル情報
共産党と外務省の癒着(ムネオ事件)から、共産党を見る: ふじふじのフィルター
共産党がわかる貴重なコメントをいただきました。: ふじふじのフィルター
日共は蟹工船うんぬんを言ってたくせにめぇwwwwwwwww
小林多喜二は あの世で何て思うかねぇ?wwwwww
共産党もみんなの党もお笑い政党(雑感 日々思うこと、2.2)【ひさしぶりにふいたw、共産党の劣化ぶりがすさまじい】
雑感 共産党もみんなの党もお笑い政党
http://twitter.com/hatakezo/status/8580362106
【東京地検と記者クラブ・1】http://twitter.com/hatakezo/status/8580367258
畠山
「地検の記者会見の内容を司法記者クラブ加盟社以外の者が知ることはできない?」。
広報
「私たちは司法記者クラブさんの方に情報を提供していますので、
あとはもう司法記者クラブさんのほうに確認していただければと思うんですけれども」。
【東京地検と記者クラブ・2】
畠山
「あくまでも記者クラブ以外には発表しない?」。
広報
「そうですね。個々に対応はしていません」。
畠山
「なぜ?(笑)」。
広報
「ふっ(苦笑)。これまた私見ですが、
いろいろなメディアからの問い合わせには対応しきれないのが実情」。
http://twitter.com/hatakezo/status/8580371312
【東京地検と記者クラブ・3】
畠山
「東京地検は司法記者クラブを全面的に信頼していると考えてよいのでしょうか(笑)」。
広報
「うーん、そういうことにもなろうかと思いますけれどもね。
信頼しなければ情報は提供できないと思います。
そういう意味ではそうなんでしょうけど(苦笑)」。
東京地検・高検・最高検が入る
霞ヶ関 1丁目1番地の1の合同庁舎「日本のバスティーユ監獄」での攻防戦は
いよいよ大詰めに入りそうです
霞ヶ関 1丁目1番地の1 合同庁舎 検察 - Google マップ
さて どうなるかなぁ