https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年05月25日

真の独立戦争が始まる。

何があったんだろうなぁ と思い 情報を収集してから書こうと思っていた。
デマと扇動に踊らされたくないから 少し待ってから見定めようと思ったんだよね。
そしたら 優秀な人達も 嘘デマ扇動に乗せられるまい みたいな感じなので
安心したというか ちょっと困ったwというか。
で とりあえず 優秀でもなんでもない 馬鹿で豚に過ぎない俺は
それなりに書き進めてみよう、
何度でも繰り返すけど 俺の言う事なんか 一文字たりとて信じては駄目ですよ。



まず第一印象、流石に手強い 簡単に勝たせてくれないね やっぱり。

5月24日 21時のNHKニュースではTOPから延々と
魚雷と北朝鮮脅威論を流し続け その直後に普天間で鳩山をコケにし続けた。
でも それこそが その順番こそが全てを物語ってたねw



まず先に 一年前の話だけど コレを長めに置いておく 
誠天調書 2009年03月25日 植草教授の奮闘がミサイルも飛ばす
神浦元彰 日本軍事情報センター 最新情報 様 09年3月24日より
北朝鮮のノドン・ミサイル(射程1300キロ)が日本をターゲットしており、それを迎撃するのが日本のミサイル防衛(MD)の役割である。しかしノドンは移動発射台(大型のトラック)の載せられ、後部に搭載しているノドンを垂直に立てて発射させる。テポドンのように発射台で組み立てて発射させるシステムではない。(だからノドンは発射準備時間が極端に短い)

 ノドンが配備された地下トンネルから出てきて、数時間で発射準備完了になる。その間に、日本のイージス艦が呉(広島県)、佐世保(長崎県)、舞鶴(京都府)から急いで出航しても、日本海のノドンの飛翔コース下(SM3は射程が短い)で待機するのには間に合わない。

 また地上発射のパトリオットPAC3の配備が拠点防御(ピンポイント・デフェンス)のために移動・待機するにも間に合わない。PAC3の射程(20キロ)が短いからである。

 そのことをなぜ政府筋の者が石破(農水相)に問いただしたかというと、石破氏が防衛長官(当時)にMDを導入した張本人だったからである。

 同じニュースを昨夜のBS(NHK衛星第一 夜9時)のニュースで見たが、この政府筋は、「国会の議論は”迎撃できるか、出来ないの憲法論議だけ”で、技術論の議論はなかった。あんなものは当たらない」と話した報じていた。相当に表現は強烈である。

 しかし、まったく当たり前の話しである。当時、石破防衛長官は、国会でMDが迎撃する理由を、「北が『日本に軍事的な制裁を加える。東京を火の海にする』と繰り返して声明をだし、弾道ミサイルの発射準備に着手したのに、日本が何もしないでいることは無防備すぎる」と発言していた。まさに自分で勝手に危機を作り出していたのだ。

 今のように北が人工衛星を発射すると表明し、テポドンという長距離弾道ミサイルの発射準備をしていることとは全く違う状況なのである。これでは日本のミサイル防衛(MD)で迎撃できないし、迎撃準備に入るための自衛隊法82条第2項(日本に危害が加えられるおそれがあるミサイル攻撃を迎撃)とは、まったく違う状況なのである。

 このことを指して、私は政府やメディアが「裸の王様」状態になっていると指摘している。今回、やっと政府筋のコメントして、「王様は裸だ」という者が出始めたということだ。

 いかに石破氏が国会でいい加減な答弁を繰り返したか、いかに野党の追及が甘かったのか、そのため国民の税金1兆円を「ドブに捨てた」ことが起きたのか。このことをきちんと説明しないと、石破氏は国会と国民を騙した詐欺師になってしまう。
日米安保マフィアにとってミサイル利権でカネが流されることこそが目的であり
そのカネの為ならば ありとあらゆる謀略を駆使し続ける事は こうして明らかであり
石破の如きが 何か防衛の事を語った所で
その背中が煤けて見えるだけでチャンチャラオカシイwという話。


神浦元彰 日本軍事情報センター 最新情報 様 09年3月25日より
防衛省も東北6県に対して苦しい説明を行わなくてはいけない。もし防衛省が説明する通りにPAC3で都市部を守れるなら、青森市や仙台市などから、秋田市、盛岡市(岩手県)だけを優先する理由を説明しなければならない。それにアメリカ軍からはなぜ三沢基地(青森県)にPAC3を持ってこないのかと不審がられる。

 だから防衛省に代わって他市の担当者や住民に説明(義理はないが)すれば、「PAC3で迎撃でいる訳ではないが、何もしないと国民を不安にさせるので、”鰯(いわし)の頭も信心”で両市に配備します」ということになる。PAC3の射程が20キロしかないので、コントルールを失った弾道ミサイルなどを、迎撃できる訳がないのだ。

 それにSM3は迎撃実験で8割の成功といっても、一昨日の政府筋が話したように、「あらかじめ発射時間を決め、飛翔コースや高度を決めた上の実験で、さらにはレーダーに映りやすいようにミサイルに反射板を取り付けた(やらせ)実験」である。これは昨日の「メールにお返事」で、確率を偽装するのは詐欺師の騙しのテクニックの言葉通りである。

 昨日、国会内で石破農水相が記者の質問に答え、「ミサイル防衛の精度が向上したから(迎撃が)できる」と話していたが、現在、イージス艦搭載のSM3と空自に配備されているPAC3で、何をどのように精度が向上したか説明できるのか。現在、実験中の迎撃ミサイルのことではない。現在の事態に対応するための配備済MDシステムのどこが精度を上げたというのか。これも騙しのテクニックである。

産経の記事での確率の数字の間違いは
これまでの産経の ありとあらゆる報道に偽装が施されていたのが明らかになっている以上
これもまた完全に意図的に間違えているw と考えた方が むしろ自然かと。

さて 1兆円近いミサイル関連予算は 何処へ流れたんだろうねぇwwwwwwww

散々にミサイル防衛予算を賛美したのが産経という段階で それ以上に言うまでもないがw

政府高官、政府筋とは誰を指すか? - OneRingToFind by 榊祐介(3月7日)
政府筋 内閣官房副長官、内閣総理大臣秘書官
当時は あの 麻生に引き立てられた漆間巌、
とはいえ 其処を突っ込むと話が長くなるので メンドクサイので今回はしない。
当たらないミサイルの件を 散々にマスコミ新聞テレビ大手メディアは言い散らかすねぇw
かと思えば リークする人がいなかったり 面白いねぇwwww

植草教授の奮闘がミサイルも飛ばす
というのは そんなに間違った考え方なのかなぁwwwwwwwwwwwwwww

コイズミ時代以降は何故か不思議とタイミングよくミサイルが飛んでいたけど
政権交代後は見事に止まったよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で 鳩山兄が首相として孤軍奮闘していると ミサイルじゃなくって魚雷が発射される訳だ
不思議不思議wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネットゲリラ: 米高官 「北朝鮮は、報いを受けることになる」…韓国艦撃沈で  2010年(においはきむち) 朝鮮出兵

普天間で騒がれて「海兵隊の抑止力」の嘘がバレそうになった瞬間に北朝鮮が魚雷で韓国の哨戒艇を撃沈させるなんざ、まぁ、見事なもんです。聞いた話なんだが、ヤクザが脅しに来るときには「殴られ役」というのを連れてくるらしい。やんわりと脅しているところで、ささいな事でキレたボスが、殴られ役の手下を殴るわけです。交渉相手殴ると警察沙汰だからねw 目の前でボコボコにされる様を見て、自分が殴られたわけでもないのに、脅されてるヤツはビビってしまうわけですね。今回は、殴られ役にされた韓国の哨戒艇が可哀そうなんだが、まぁ、親分がアレなので仕方ないですw



271 :名無しさん@十周年:2010/05/21(金) 11:47:25 ID:tJSaGSWh0
 北とユダはツーカーだから騙されるなよ。
 東アジア有事は奴らの悲願だから


377 :名無しさん@十周年:2010/05/21(金) 17:52:12 ID:ZMYR4g5Q0
あくまでも仮定だが米または韓、もしくはその双方による自作自演の可能性もある。
アメリカはそういうことを過去にも行ってきたからね。
有名なのはトンキン湾事件。
中国艦艇接近事件も(中国の対北対策=米抑止力維持という高度な政治的策略はありうるが)
海上自衛隊が「お上」である米軍の指示で「捏造」したんでねーのかと。
軍事的見地からはどうみてもおとなしくして米軍縮減させた方が得。
基地問題が微妙な時期にわざわざ日本を威嚇する必要がない。


378 :名無しさん@十周年:2010/05/21(金) 17:58:49 ID:ZMYR4g5Q0
んで、この二つの事件で得するのは誰か?
ということになると世界戦略の要である極東地域の軍事力維持を図る米軍。
「北朝鮮や中国はやっぱりあぶないから米軍必要だろ?」
ってな具合。
あくまでも仮定の話だけどね、あんまり中朝にメリットがないんだよね
この時期にこの行動って。


382 :名無しさん@十周年:2010/05/21(金) 18:13:03 ID:DrMx+2AG0
アメリカ「キムさん今回も悪役でたのまっさ」
北「仕方ねーな、はようお金お金」
鳩山兄首相の奮闘が魚雷を飛ばす という訳ですねw
むしろコレで 鳩山兄が かなり頑張っていたのが よく分かる、
ここまで荒っぽいことをするまで 敵を追い込んでいたんだからね。

で 次の記事を書く前に 脱線するけど この言葉を置いておく

機動警察パトレイバー2 the Movie/全台詞

米軍自身がそれを認めて報告してきたんですよ。勿論非公式なものですがね。
我々には独自のルートがありまして。軍は軍同士って訳です。
意外に思えるかも知れませんが、
事実を隠して我が国の防衛体制を徒に混乱させるのは、
彼らにとっても得策ではないのでね

でも何故、米軍がベイブリッジを?

無論彼らに攻撃の意志があった訳じゃない。
今回の事件に関して言えば、米軍も、
そしておそらくはミサイルを発射したパイロットも、被害者に過ぎない

説明、してくれるよね

我々は1年程前からあるグループの内偵を進めていましてね。
国防族と言われる政治家や幕僚OB、それにアメリカの軍需産業。
米軍内の一部勢力。まあそういった連中の寄り合い所帯です。
冷戦終結後、拡大の一途を辿るアジアの軍拡競争の流れの中で、
一向に軍備の増強を図ろうとしない日本に対して、彼等は根強い危機感を持っていた。
そして、平和惚けの日本の政治状況を一挙に覆すべく、彼等は軍事的茶番劇を思いついた。
憶えてますかね?
26年前、日本の防空体制と国防意識を揺さぶったミグ25の亡命騒ぎ。
あれの再来ですよ。
低空で首都の玄関先に侵攻し、その真白なドアにロックオンのサインを刻んで帰ってくる
そして作戦は見事に成功した。
ただ一つ、本物のミサイルが発射されたことを除けばね

事故?

かもしれないが、それが証明されない限り何者かの意志が介在したと考える方が自然だ。
現にその場を離脱したF16は、現在に至るも帰還していない

その危ない連中の茶番が、どこかの誰かに利用されたとして、その目的は?

ちょっと待って。

その前に、そこまで分かってるなら公表して自衛隊への疑惑を晴らそうとしないの。
防衛庁はそのことを

勿論知ってるさ。
幕僚達は公表を迫っているが、政府はまだ迷っている。
第3者の犯罪の可能性といっても、状況から推測しているだけで確たる証拠は何もなし。
事故の線で公表したにしても、収拾のつかないスキャンダルに発展することは避けられない。
例によって、取り敢えず真相の究明に全力を挙げつつ、事態の進展を見守ろうと、
まあそんなとこさ。
馬鹿な連中さ。それこそ奴の思う壷だ。
現場を無視したこんなやり方が続けば、いずれは

薮を突いて蛇を出しかねないか
そうなる前になんとしても犯人を押さえたい。協力して貰えるでしょうな

荒川さん、だったっけ?
面白いお話だったけど、それこそ状況証拠と推測だけで、確たるものは何もない。
さっきのビデオにしたって、
ビデオテープそのものに証拠能力のないことは、あんた自身が証明してみせた訳だし。
やっぱこの話、乗れんわな?

後藤さん。あんたはやっぱり噂通りの人だ。
私の人選は間違っちゃいなかったよ。
だが、二本のテープが二本とも虚構だったとして、
吹っ飛んだベイブリッジだけは紛れもない現実だ。

2010年5月7日  田中 宇 韓国軍艦「天安」沈没の深層
この話に関しては
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-913.html
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-939.html
とかで あの白燐弾で嘘デマ扇動をやりまくっては神浦元彰と揉めて
上記の防衛族やらなにやらの広報機関ということを露骨に晒した週間オブジェクトの話を載せているが
更に こんな話もあるんで
2010/5/23 韓国哨戒艦艇の完全剪断破壊:米原潜コロンビアの関与確認できず - 新ベンチャー革命

 世界中の人々が、確実に確認できているのは、天安が真っ二つに破断した事実です。通常の魚雷攻撃、大型潜水艦体当たり、座礁のいずれも、天安が外板の曲げ応力破壊により浸水沈没しても、中央部完全分離破断(曲げ応力破壊ではなく、シャープな剪断応力破壊)までには至らないでしょう。天安は民間船“えひめ丸”(2001年、米原潜グリービルの体当たり攻撃により沈没)と違って軍用艦艇なので、一般船よりはるかに剛構造のはずです。完全分離破断が起きうる唯一の可能性、それは、天安船底の中央部に集中的にかつ上向きに強大な剪断力と縦方向曲げモーメントが同時作用したケースです。

船体中央部にて、荒天時、偶然発生する数10m級の巨大な三角波(遭遇確率は極めて低い)の突き上げがあれば、このように完全分離破断し得ます。元船舶設計技師であった筆者がかつて勤務したIHI建造のボリバー丸は1970年、荒天航行時、大波直撃により不運にも完全分離破断を起こしました。

もし筆者が、あらゆる技術を駆使してもよいから1200トンの艦艇を真っ二つに引き裂けと命令されても、まったく自信はありません。これだけの剛構造物(ずんぐりむっくりで細長くない)を真っ二つにするとは、攻撃犯はものすごい技術をもっています。江戸時代、切腹介添え人(切腹者を苦しませず、一瞬に首を切り落とす、剪断の達人)の剣術の腕前に等しい。

天安の場合、荒天航行ではありませんから、このような完全剪断破壊現象を人為的に起こすには、高性能爆発物の高度な制御爆発技術が必要です。まさに、9.11事件におけるWTCビルの見事な(?)制御爆発技術に匹敵します。このような制御爆発には、高度の爆発型兵器技術が必要です。この技術(豊富な爆発実験の裏付けデータ必要)を持っているのは、世界一の軍事技術大国・米国しかないと断定してよいでしょう。

 このように、純技術的観点から、筆者には天安事件の犯人が北朝鮮であることは、まったくの想像外です。

 北朝鮮犯人説が、筆者の想像外であるもう一つの理由、それは、軍事偵察衛星を独占して軍事監視技術世界一の米国が、天安攻撃犯を2カ月近くも特定できなかったというのは、まったくあり得ないからです。つまり米国(主に戦争屋)は絶対に何か隠しています、これだけは間違いありません!

蛇足ですが、筆者は北朝鮮を弁護しているのではありません、念のため。

ま 深層は闇に消えるだろうから
白燐弾の時にイスラエルとユダヤ人と戦争屋を徹底的に擁護しまくった連中が大声を挙げ続ける
と同じような事が 今回も繰り返されるだけだろうねw
白燐弾の時も わざわざウチにまで出張しに来ては荒らしに来たりしてたもんねwwww
今回も荒らしに来るかなwww あの時と同じようにwwwww

しかも
いわゆる国防族やら防衛予算に食いつこうつする日米安保マフィアの連中が
「基地反対連呼」系を利用しまくってるのは 散々に分かっていたことだし
この事態を思えば こう答えるしかない。

 だが、その情報が虚構だったとして、
 
吹っ飛んだ韓国哨戒艦艇は紛れもない現実だ。


と言うしかない訳で
其処に名指しされた皆さん
本当に北朝鮮の魚雷でしょうか?|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」
本当に北朝鮮の魚雷でしょうか? 続き|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」
池田香代子ブログ
Yahoo!ブログ - 河信基の深読み
岩垂弘 - Google 検索
田畑光永 - Google 検索
2010.04.15 軍艦沈没事件で韓国の左右対立鮮明化
の方々は、
其処はそういうトコなので 覚えておきましょうねw

ウチも直接リンクは貼らないよ 鬱陶しいからw
白燐弾の時に散々にメンドクサイ連中が来たからねwww
パラノイアな詐欺師に付ける薬は無いよね。
言っても聞かない 話しても通じない 見たいと思う現実しか見ない。

この深層は どーせ闇に消える話だし 答えは出ない。
なので そんな連中と そんな話で徹底的にやりあうは まさに思う壺ですよw



http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/241.html
問題映像流したKBSテレビはテープも押収された 2010 年 5 月 22 日

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/839.html
今起こりつつある極東での戦争計画が明確に記されている〜NSC(CIAを統括する米国大統領直属機関)の作成文書 2010 年 5 月 24 日

http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_439.html
神浦元彰 日本軍事情報センター 2010.05.25 互いに戦争を望んでいないのに、意地の張り合いで戦争に突入することもある。


そして今一度 こっちから置いておこう
機動警察パトレイバー2 the Movie/全台詞
子分の勇み足で引っ込みがつかなくなって、頭に血が上ったのさ。
馬鹿な親分の下にいると苦労するよ

こちらも同じさ。
悪い軍隊なんてものはない。あるのは悪い指揮官だけだってね。

連中これで天下晴れてベイブリッジの一件をばらすつもりだが、遅すぎたよ。
ここまでこじれた後じゃな。
米軍が掌返せばそれまでだ。真相を公表するタイミングを逸しただけでなく、
事態を収拾するチャンネルも消えちまった。
また一つタガが外れたのさ
おい。聞いてるのか

ああ。聞きたくなくなってきたがな

聞いて貰うさ。
ここからが本題なんだ。
政府は自分達のことは棚に上げて、
ここまで事態を悪化させた警察(この場合は社民とか?w)を逆恨みしている。
頼るに値せず、ってな。
で、シナリオは変えずに主役を交替することにしたって訳だ

おい。まさか

そのまさかだ
舞台はミスキャストで一杯。
誰もその役を望んじゃいないのにな。

素敵な話じゃないか。
これが俺達のシビリアンコントロールってやつさ




ぶっちゃけ 日米安保マフィアは第二次朝鮮戦争をも引き起こす構えなんだよね。
いや するだろうね、連中なら平然とね。
だって 実際に起きようが起きまいが どっちにせよ美味しいんだからね。

となれば結局に 話は此処へ立ち返る。
この状況下で 全国の在日米軍を敵に回しかねない状況を作れるのか という話になる。

まさに日本全国民を人質に取られての話になっているんだよね。

仮に第二次朝鮮戦争が起きた時 在日米軍はフル稼働になるだろう。
その状況下で 不思議な誤爆や不思議な誤射 が起きないと誰が言える?w
この自作自演の第二次朝鮮戦争は 対岸の火事ではない、
主目的は 美味しくて仕方が無い日本の防衛予算そのものなんだからね。

仮に第二次朝鮮戦争が起きなくても
鳩山兄は事態の収拾を巡って取り返しの付かない失点と傷を負うことになる、
主目的は 美味しくて仕方が無い日本の防衛予算そのものなんだから
こんな美味しい話は無い。

其処まで見極め
そして覚悟し それでも在日米軍削減への道を切り開き 真の独立の意味を問う、
という観点を 一般民衆が理解できるかどうか という無理難題が突きつけられているんだよね。

まぁ 無理w だよね。

馬鹿で豚に過ぎない民衆に 其処までの覚悟と意識を問う環境は 未だ整っていない。
一般民衆はおろか 阿修羅を軸にしたネットの日本語圏の下士官層の者達でも
少なからずが今回の話で流されちゃってるもんね。

だから現状では 鳩山兄は此処でカウンターを食らった形だ。
流石に手強い、ホント 侮っては駄目だよね。

そもそも孤軍奮闘の部分が強かったし かなり苦しくなったのは事実。
とはいえ かなり事態が流動的になっている以上 こっちも苦しいが敵も苦しい状況だ。

だからこそ よほどに情報を上手く押さえとかないと
あっという間に流し堕とされるだろうねw

http://twitter.com/hatatomoko/status/14627952415
23日の鳩山総理の沖縄訪問の最後は民主党沖縄県連との会合。
そこで総理は
「国外・県外移設をまだあきらめていない」
「これからが重要だ」
との趣旨の発言をした模様。
鳩山総理の発言に今や重みはないかもしれないが、
民主党議員の国外・県外移設推進活動の根拠にはなる。
鳩山兄も苦しいよなぁ 悔しいだろうなぁ。

俺だって 此処まで情報を追って追ってまとめて ようやく微かに見えて来るんだもん。
マスコミ新聞テレビ大手メディアが この難局を嘘デマ扇動で流そうとしたら
大馬鹿野郎もパラノイアも詐欺師も楽々に乗っかれるよなぁww

俺も まだ諦めない、
「在日米軍の“本当の”削減を 自民党時代(カネを垂れ流し続けての)とは違う手法で進める」
という道をね。

勿論に米軍基地問題で鳩山兄は孤軍奮闘で猛攻を仕掛けたがカウンターを喰らいダウンをさせられた、
が まだKOされた訳ではない。
何処まで粘れるか 政治家としての真骨頂が問われるのは これからだね。


沖縄県外、国外。まだ諦めるのは早い。この期に及んでも、あえてそう言いたい。|永田町異聞

ゲンダイ的考察日記 普天間先送り決着の舞台裏と今後
ゲンダイ的考察日記 5月末にどうなるか〜何でもある今後1カ月の政局 メディアと世論に追い詰められて鳩山退陣となるというほど筋書きは単純ではない

個人的には この二つが 同時に 同じ方向性の話を出してきた事が かなり嬉しい。
問われているのは 鳩山首相の政治的胆力ではない。
一般民衆の政治的資質そのものなんだよね。

政権交代前に俺は こう言った、政権交代の後こそ本当の茨の道 みたいな事をね。
未来に楽園なんか無い、政治は天国への扉を約束するための道具でもない。
地獄から どれだけ遠くへ行けるか、を模索し続けられるだけなのだ。

楽園を説いては 地獄への道行きしか残さなかったが自民党時代であり、
そこからの決別 すなわち かくも厳しい内戦 が 予想通りに待ち受けていた訳だ。

地獄を眼前に見て なお諦めない道を しかも虚妄に溺れずに すぐに言葉にしてまとめて頂ける
それが どれだけ心強い事か。


鳩山兄は 自民党時代の誰一人としてぶつかろうともしなかった難題へ挑んだ。
自民党時代の保守(笑)の連中は 平伏し尻尾を振り
一般民衆を奴隷に供出する事でテメェらだけが楽園へ行ける道だけを守り続けた。

この カウンターだけをもって鳩山兄を貶める なんて事を俺は決してできない。

この60年の禁忌に真っ向勝負を挑もうとしたことを思えば
ましてや 保守(笑)に近い連中なればこそ
事の正否を問わずに鳩山兄の蛮勇を褒め称えるべきであろう事が本筋になろうに。

逆に 鳩山兄という首相の立ち位置をもってしても この状況が起きる程に
この60年の禁忌は
日本にとって重く暗く厳しく圧し掛かっている事を 決定的に見せ付けてくれた。

日本の地の上で生きる者
日本で生まれ育ち老いて死んでいく者の全てが
絶対に避けては通れない「禁忌」であること を 鳩山兄は体を張って示してくれた。
俺は その蛮勇を持って 政治的成果とみなしたい。


神浦元彰 日本軍事情報センター 2010.05.23 普天間問題は、「これにて1件落着」で5月末決着発言の責任はクリアされた・・・・と誰もが思わない決着であった。
ここで沖縄が再びアメに手を出せば、沖縄の将来は暗いものになる。これは、もはやアメではなく麻薬なのである。

沖縄には今回の鳩山政権の決定に堂々と反対を主張する権利がある。アメリカは沖縄の海兵隊をグアムに撤退させる必要性に気がつかなくてはいけない。

アメリカが沖縄に海兵隊を居座らせることを決めれば、嘉手納基地というアジア最大の要衝も失う可能性さえでてきた。

これからアメリカの交渉相手は
沖縄県民が正面に出ることになる。


鳩山兄は 首相であるがゆえに言えない、
「米兵と戦えるか?」とね。
んな事を 口にできるはずも無いw

でも話は そうなるしかなくなったのだ。

コレは沖縄だけの問題に止まらなくなる。
鳩山兄は「在日米軍と戦えるか?」と首相であるがゆえに言えないが
事態は 其処へ至ったのだ。

もし対岸の火事とみなすのならば
沖縄の分離独立 すなわち琉球人の民族国家「琉球」の独立も止む無し を意味する。
新独立国家「琉球」はアメリカと中国が利害関係を調整する地域となり
日本の出番は無くなるだろう。
もっとも 今回の話で鳩山兄を徹底的に貶める保守(笑)は それこそがお望みのご様子ですので
願ったり叶ったりだとは存じ上げますがねw
だって 防衛予算が食えれば良い 琉球が独立しようが知ったこっちゃ無い、
最終的には 民族も国家も関係なく 皇族の権威性の下で馬鹿で豚に過ぎない民衆が
奴隷の如く働いては貢ぎ続けるが素晴らしき皇国 なんだもんねw

もし 大和民族系日本人が 琉球人を日本人としての同胞とみなし
同属の問題として捉えるのならば
「在日米軍と戦えるか?」という逃れられぬ命題が
日本人を自覚する者の全員へ突きつけられる事になる。
日本人とは何者なのか? 大和民族系日本人と琉球人の差異は何か?
保守(笑)が言う日本人なんてモノは 支配の道具でしかない
という事を 徹底的に問い直す事になる。

でも そんな事を 馬鹿で豚に過ぎない民衆が理解できるはずも無い。
つまり 日本は国論の統一と集約という作業が
この問題に対応する現状においては 殆ど期待できない。
だからこそ 事態は致命的なまでに深刻なのだ。

ここまで危機的な局面にあって
だからこそ ここで安直に鳩山兄を貶めるは
むしろ“「在日米軍」と「手を組む者達」”の思う壺なのだ。


鳩山兄は 首相という冠をもってしても崩せない禁忌を 俺達の眼前に晒してくれた。
俺の屍を超えてゆけ じゃないけど、真の独立を と口にするのならばこそ
「在日米軍と戦う も止む無し」という覚悟が問われる局面なんだよね。

神浦元彰 日本軍事情報センター 2010.05.24  これで普天間移設問題は日本の国防の根幹を変質させる軍事問題に変質するだろう。
この新たな辺野古基地の自衛隊共用案は、沖縄を海兵隊の統一運用(陸海空部隊)が可能な拠点にする案に、自衛隊を施設の留守番警備役に使うという活用案である。

すなわち米海兵隊の基地警備に自衛隊を差し出すという意味である。

鳩山首相が「海兵隊は抑止力に必要と気がついた」と言うなら、その海兵隊を自衛隊が守れと突っ込まれた。

これは自衛隊の任務を根底から変質させる要素を含んでいる。

沖縄の海兵隊は沖縄を守ったり、日本防衛が主な任務でないことはすでに何度も書いた。

米大統領の命令で世界どこにでも出動し、与えられた任務をこなす緊急即応部隊である。(米議会の承認は必要ない)

そのような世界規模の紛争に対処する海兵隊を、自衛隊と基地を共用することは我が国の憲法の精神に逆行する。

真っ先に世界の紛争に派遣される海兵隊が留守をすれば、自衛隊にその留守の基地を守れというものである。

自衛隊は日米安保条約に基づいて米軍の陸海空部隊と連携しても、海兵隊とは任務の性格上から一線を画するべきなのである。

首相に海兵隊は抑止力として必要と吹き込めば、次は海兵隊基地を自衛隊が守れという対米追随が吹き込まれる。

嘉手納空軍基地を自衛隊が警備するとは別の次元の話なのである。軍事が正しく理解されていないと、このような誤魔化しが見抜けない。

これでますます私の辺野古移設案に反対する気持ちが強くなった。辺野古案は単に普天間飛行場の移設だけでなく、海兵隊の全部隊を運用できる第2グアム基地の機能以外に、自衛隊と海兵隊を一体化させる考えが隠されているからだ。

これで普天間移設問題は日本の国防の根幹を変質させる軍事問題に変質するだろう。そのことを米海兵隊は慎重になっているのである。


神浦元彰 日本軍事情報センター 2010.05.24日本のために沖縄に海兵隊の基地が必要という話も、実はいい加減なもので、最近は海兵隊の抑止力という”張り子の虎”まで出して補強している
さらにである。本日、ゲーツ国防長官に報告に行った北沢防衛相は、海兵隊の辺野古新基地を自衛隊が共有して守ると”お土産”を持参した。

アメリカの同意を得るために、海兵隊に自衛隊を差し出した。

自衛隊が海兵隊と共同訓練したり、互いに交流することとは次元が違うことなのである。そのあたりの区別がつかないまま、この”お土産”をゲーツ国防長官に差し出すという。

これでは小泉元首相がブッシュ前大統領に自衛隊のイラク派遣を差し出したのと同じことではないか。政権交代の意味がない。

これからは沖縄の人の毅然とした対応を学ぶべきである。国家が毅然とした政治や外交を忘れれば、亡国につながることを歴史が証明している。
やはり
 第二次朝鮮戦争で在日米軍が敵に回る そういう事態すら覚悟できるか
という事を意味する。
安直に基地反対と言っている者達 対岸の火事と見たくもない現実を見ない者達 などなどは
そんな生易しい世界ではない今の日本の内戦そのものを 突きつけられる事になる。 


思えば 阿修羅で 色々な所で 急に この話題が出てきたこと自体 かなり不思議だったよね。
日航機墜落事故の真相、そして普天間と機密費と。|Aobadai Life
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/833.html

site:www.asyura2.com 日航機 墜落 阿修羅 - Google 検索



真の独立戦争が始まる。口先だけではなく その中身まで問われる戦争がね。

「日本人」を語るは その中身も問われる戦いが始まる。
 ニホンジン≠日本人である事を理解しない限り
 60年前に 何故に侵略者達が皇族の権威をわざわざに残したのか を理解しない限り
 皇族の権威を支配の道具に利用しては 民族主義を詭弁に使う卑怯な連中の本性を暴かない限り
 在日米軍という侵略者と手を結ぶ売国奴な連中の本性を暴かない限り
この 真の独立戦争は絶対に勝ちきれない。


安直に基地反対を言うだけでも まぁ まだマシかもしれないが
真の独立戦争には勝ちきれないので 敵の思う壺に嵌るだけだろう。

鳩山兄に失望しては この独立戦争の本質を見抜けないのならば
これまた 敵の思う壺に嵌るだけとなるだろう。

そもそも大馬鹿野郎やパラノイアや詐欺師は 鼻から敵の思う壺だったけどねw


やれやれ、
ジオン=ダイクンは何故に暗殺されたのか?
なんて事を 不意に思い出しちゃったよw







posted by 誠 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

夏の葬列 様、追加更新分をキャッシュから拾ってみました その1

http://clipsite.tumblr.com/post/624789437/2008
マジで? 2008年いっぱいで更新停止したんじゃないの?
129 名前:(‘A`)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 23:38:49 0
たまに夏の葬列見返して自分だけじゃないんだという安心得られてたんだけど
もう見れなくなっちゃって悲しい
最近までひっそり更新してたのがせめてもの救い

130 名前:(‘A`)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 10:47:56 0
»129
マジで?
2008年いっぱいで更新停止したんじゃないの?

131 名前:(‘A`)[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 11:51:21 0
»130
俺も最近気がついたんだけどバックナンバーに所々最近の記事が増えてた
4月ぐらいまで更新してたっぽい
うあああああああああああああああああああああ
見逃してた・・・ しかも閉鎖してるし・・・ とても悲しい。

夏の葬列 web魚拓 - Google 検索 とか http://web.archive.org/web/*/http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA に
過去ログの断片は残ってます。全部は拾えなかったけど。
とりあえずは速攻で追加の更新分を拾っておこう と思った。


膨大な量なので 格納します


続きを読む
posted by 誠 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の葬列 様、追加更新分をキャッシュから拾ってみました その2

site:mkt5126.seesaa.net 夏の葬列 - Google 検索

誠天調書 2006年01月03日:夏の葬列 様、過去ログより その1
誠天調書 2006年01月06日:夏の葬列 様、過去ログより その2
誠天調書 2006年03月29日: 夏の葬列 様、過去ログより その3
誠天調書 2006年03月30日: 夏の葬列 様、過去ログより その4


ついに閉鎖してしまったので 追加更新分を拾って置きます。
本当に敬意を表したいので。

残ってる間は こういう書き方をしないようにとは思ってました、が 今は書きます。
俺的には コイズミカイカク や 自公政権と清和会と創価公明の日本統治の惨状 を
最も端的に顕在化させてくれた場所 だと確信を持って考えていましたから。

以下 拾った分を格納



続きを読む
posted by 誠 at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

“楽園で過ごしてきた日々”に溺れる者達

ゲンダイ的考察日記 事業仕分け第2弾後半戦スタート〜公益法人の巨額埋蔵金を取り戻せ
対象は「関東建設共済会」や「ダム水源地環境整備センター」「日本宝くじ協会」など67の公益法人と3つの特別民間法人。70の公益・特別民間法人は334人の役人が天下っている。

見逃せないのは、これらの法人が巨額の内部留保(埋蔵金)を蓄えていることだ。今回の仕分け対象法人も、3割が国の基準(内部留保率30%)を上回るカネを貯め込んでいる。

「天下りと補助金をセットで受け入れる“税金吸い上げシステム”の典型例が公益法人。公益法人は『民間』でありながら優遇措置を受け、どんどん肥大化。そうやって長年、税金を貯め込んだ結果が、国の基準を上回る埋蔵金につながったのです。今回の仕分けの対象法人だけで、内部留保は約700億円にもなります」(民主党関係者)

「会計検査院の調査では、『全国社会保険協会連合会』が約456億円、『厚生年金事業振興団』が約213億円、『全国土地改良資金協会』が161億円…など、100億円を超える埋蔵金を持つ公益法人があります。上位10法人だけでざっと1530億円にもなるのです。すべての公益法人の埋蔵金を集めたら相当な金額になるはず。民主党はいずれこれらの法人にも手をつけるべきです」(経済ジャーナリスト)

456億円も蓄えていた「全国社会保険協会連合会」は06年度、約12億円の補助金を得ていた。厚労省から天下った理事長の月額報酬は約105万円だ。

公益法人の幹部たちは「民間が貯めた資金を奪えるのか」と開き直っているらしいが、最低でも2230億円が表面化した埋蔵金、民主党はどんな手段を使っても国民の税金を取り返すべきだ。

http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100521/1274442672
https://twitter.com/maruco2271/status/14417740885
野党は反対したと。これに反対するなんて どんな理由だろ。
@pinool pinool これは野党も賛成でしたか?
@renho_sha昨年の事業仕分けで明らかになった独法に溜まっていた、
いわゆる埋蔵金を国庫に返納させる独法通則法改正案が
参議院で可決しました。
 ↓
独法通則法改正案 - Google 検索
これが どれだけ画期的な事か。
他で鳩山民主連立政権が上手く行かなくても
この一事だけで 大和民族系日本人は政権交代の大きな果実を手にした事になる。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E3E2E2838DE0E3E2E7E0E2E3E29C9CE2E2E2E2;at=ALL
改正独法通則法が成立 2010/5/21 12:10

 独立行政法人の不要な保有資産の国への返納を義務付ける独法通則法改正案が
21日午前の参院本会議で与党などの賛成多数で可決、成立した。

2010年度は
現金で6448億円、不動産などの現物では987億円(簿価ベース)が
国庫に返納される見通し。


政府は昨年11月に実施した公開で無駄を洗い出す「事業仕分け」で
独法の不要資産の返還を求めていた。

自民党時代はビタ一文も取り戻せなかった部分を 明確に取り戻したのだ。
この画期的な成果を これだけの政治成果を創り出した鳩山民主連立政権を
どうして覆す理由があるのか。

こうして優秀な人材が馬鹿正直に生真面目に一般民衆の為の政治をする
それが鳩山民主連立政権なのだ。

政治に100点満点を求める者は狂信的な宗教家だ、
そいつをパラノイアとして軽蔑するのみだ。
こういう政治を見定めきれない者は救い難い愚か者だ、
そいつを大馬鹿野郎として軽蔑するのみだ。
こういう明確な政治結果をも貶めるは詭弁に弄する輩だ、
そいつを詐欺師として軽蔑するのみだ。

鳩山民主連立政権は こうして65点を死守できる政権だ。
この凄味を「馬鹿で豚にすぎない民衆」へ理解しろ とは言えない。
でも俺は この政治的偉業を高く評価するね、
まぁ もっとも コレを継続できれば という注釈つきだけどねw

この政治的偉業を ならばよし と思えないは、
楽園で過ごしてきた日々に溺れる者達だ。
俺ならば こう応える。
残りの35点を少しでも埋めるが、一般民衆の ほんの少し上に居る者達の責務の一つだ、
とね。
だから こうして情報流通に乗せる事には意味がある とは思いたい。


http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201005210547.html
枝野幸男行政刷新相は、104ある全独法の運営規則が通則法で定められていることについて「あまりにも雑多な種類が一つの範囲にまとめられている」と問題視しており、今後は同法の廃止も検討する。
うん 地味に良い仕事を続けているよね。
この偉業が 本当の偉業と成るかどうかは
仕分け作業を継続し続けられるかどうかに掛かってくる。
継続し続けられなければ むしろ殆ど意味が無いからねw
鳩山民主連立政権の継続のみが その存続のカギを握るんだけど
そういう観点に触れる人は いない。

ちなみに今回も防衛・官憲・財務などの旧態依然の勢力と強力に結びつき
ウヨ=似非右翼ヤクザ=暴力団などや 新興のヤクザ(創価公明を含む)=新自由主義者
などの先に居る日米安保マフィアなどが絡む巣窟の中枢へは 殆ど踏み込めていない。
色々な思惑もあろうが あからさまに反撃を恐れて という観点も無くはなかろう。
沖縄問題とて そういう観点ですら全く無縁ではないのだ。

つまり 仕分け作業とは地味に攻撃可能な武器の一つでもあり
それは民衆が支持し続けてこそ強力な武器に磨きあがるモノなのだ。
いまだ この程度でしかない という事は
主権者が、防衛・官憲・財務などの旧態依然の勢力からコケにされ続けている 事を意味する。
家畜は餌が与え続けられていれば コケにされていても構わないんだろうがね。
贅沢三昧を繰り返してきている者達から 干し草を与えられて それでも歓ぶ人間は
右の柱に腐るほどいるけどね。

だからこそマスコミ新聞テレビ大手メディアに至っては ベタ記事一つで済ますという黙殺ぶりが
そういう意味なのだ。

それどころか朝日に至っては

 一方、衆院での審議では、政府案が不十分だとする自民、公明、みんなの3党が対案を提出。不要資産の国庫への納付義務に加えて、各府省に分かれている独法評価機関の一元化や、理事長の公募制導入などを求めていた。
と更に貶める始末 最悪だ。
自 公 政 権 の 1 0 年 間 で  な ん で そ れ が で き な か っ た の ?
でしかないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの10年間で¥1も取り戻せなかったくせに おまえは何を言ってるんだwwwwwww

おととい来やがれ の話を わざわざ書いては ググルの検索にすら引っ掛けさせる
まさにデマと扇動のみの 悪意に満ち溢れた記事、
ホロコーストそのものを体現するが朝日新聞である。

http://www.komei.or.jp/news/detail/20100521_2239 公明新聞
爆笑だぁなwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのが政権の中枢で長年に座っていれば そら日本が狂う訳でwwwwwwwwwww


ゲンダイ的考察日記 基地利権に巣食う霞ヶ関の役人たち
大マスコミはちっとも報じないが、そこは大きな利権が存在する。政府は基地と引き換えに、巨額の振興開発予算をつけてきて、そこに政治家や土建業者が群がり、税金を食い物にしてきた構図があるのだ。こうして、利権にありついてきた連中の中には役人もいる。ここにも基地問題が動かない本質がある。


沖縄振興開発金融公庫。

本土ではなじみの薄い名前だが、那覇市の新都心にデンと本店を構える財務省所管の特殊法人・政策金融機関である。業務範囲は幅広い。本土における日本政策金融公庫、住宅金融支援機構、福祉医療機構に相当する業務を一元的に扱う。メガバンクが1支店しか存在しない沖縄にとって、最大の金融機関なのだ。

ここに巣食ってきたのが財務省だ。別表のとおり、過去20年以上も理事長ポストには、財務省OBが座ってきた。その年収は数ある天下り法人でもトップクラスで、JICAの緒方貞子理事長と同額の約2100万円だ。沖縄県民の平均年収は本土の7割程度。県民が簿給にあえぐ中、大層なご身分である。
http://blog-imgs-35.fc2.com/o/c/t/octhan/20100522005942cb8.png
「沖縄公庫の大きな役目は、自民党政権が基地問題の見返りに、国の税金をジャブジャブ注いで、利権化した『沖縄振興開発事業費』の発注先への融資です。本土復帰の1972年度から2008年度にかけて国が投じた事業費の総額は約8.5兆円にも上ります。この間の沖縄公庫の出融資実績は、約5.3兆円です。自民党政治家が沖縄に予算を付け、沖縄公庫が業者にカネを貸し付ける。自民党政権とは車の両輪のような関係で、利権に食い込み続けたのです」(沖縄政界関係者)

米軍が駐留地の一部を返還するたびに、再開発と称した“箱モノ”建設が進んだが、多くは景気対策にもならず失敗している。公庫はこうした融資を独占してきた。99年からの10年間の融資実績は約330億円、総工費の実に51.9%を占めた。その原資には、国の沖縄関連予算も含まれる。過去10年間に「補助金」として、総額438億円の援助を受けてきたのだ。

「問題は、沖縄公庫だけではありません。歴代の自民党政権が、新たな基地負担の見返りに沖縄に予算を付けるたびに、関連する天下り団体が乱立した。01年に、当時の尾身幸次沖縄担当相が『沖縄新大学院大学構想』を発表。05年度から大学設立に向けた予算が付くと、早速、関連する独立行政法人が立ち上がり、沖縄開発庁出身で幾多の天下り先を渡ってきた官僚OBが、監事に納まりました」(前出の関係者)

沖縄に基地が固定化すれば未来永劫、“見返り予算”と天下りポストも付いてくる。沖縄を食い物にする連中にすれば、その方が都合がいい――。沖縄から基地が消えない元凶が見えてくる。
普天間基地移転の候補地の私の住んでいるところ 2010/04/11
大変に申し訳ないですが 極めて長くを引用させて頂きます
その価値があると思います。
移転候補地の利害関係が絡む人たちは一概に反対とは思っていないだろう。
それどころか本音では基地が来てくれないかなと思っている人も多い。
もちろん補償を期待してのことである。
「金で故郷を売るのか」と、この問題に対して表面的に見ている人たちは思うだろう。
しかし、移転候補地のほとんどは貧しい地が多いのだ。
この貧しさは都会に住んでいる人には理解しづらい。

インターネットで平均年収を検索すると、
日本の平均年収四三七万円、
サラリーマン四三六万円、
沖縄サラリーマン三四三万円、
国家公務員六二八万円、
地方公務員沖縄六九〇万円


沖縄平均年収、三二四、五万円、
東京平均年収五九九、七万円などと出てくる。

もちろん年度が違う資料もあるので細かい数字は多少違っているが
大まかなところはこの数字だろう。
この数字を見て意外と平均年収って少ないなあと思う人は幸せな人である。
私の住んでいる宮城島では このほとんどの年収が夢のような年収なのである。


今一度この平均年収の数字を見ると
沖縄の地方公務員の年収があまりにも高いのが分かると思う。
「いや地方公務員の給料は沖縄だけではなく日本全体で高い」と言う意見も出てくるだろうが、
沖縄に関して言えば全体の平均年収が日本一低い県なのに
地方公務員の平均年収が意外と上位に来るということが
沖縄では地方公務員の給料は夢のような給料であると言えるのだ。



沖縄には大きな産業が無くいわゆる沖縄経済は三Kで成り立っていると言われている。
三Kとは観光、基地、公共事業である。
このうち基地と公共事業は補償金頼みである。

二〇〇五年度の沖縄県総生産は三兆八一八〇億円だが、
このうち農業や漁業の一次産業は七二一億円と、わずか二%。

最大の比重を占めるのが三次産業の三兆四五八二億円。
二〇〇四年度の観光収入は四五〇〇億円だが波及効果は六九〇〇億円、
これに付加価値効果の三八〇〇億円を含めれば総生産の四割を占めることとなる。
つまり沖縄は観光しか主幹産業は今のところ無いと言うことだろう。


沖縄の補助金は毎年沖縄振興開発事業費として二〇〇〇億円から五〇〇〇億円の予算が組まれ、
昭和四七年度から平成二〇年度まで累計で八兆五五四二億円つぎ込まれた。
さらに関連経費などを含めると約九兆四〇〇〇億円にもなり、
それに沖縄振興開発金融公庫の融資四兆八〇〇〇億円を合わすと
一四兆二〇〇〇億円の金が沖縄を舞台に動いたことになる。

それにSACO補助金(米軍基地の県内施設・統合を受け入れた自治体に感謝する補助金)で
一〇〇億円単位の事業が行われる。
「島田懇事業」などは一〇〇〇億円で事業が進められた。

基地に関しては「思いやり予算」と言うものがあり、
日本に駐留する米軍の苦労を思いやって駐留経費を負担しよう
というものがある。

二〇〇四年度の「思いやり予算」の内訳は、
基地従業員の労務費一四三〇億円。
基地施設の建設費七四九億円。
電気ガスなどの水光熱費二五八億円。
空母艦載機のNLP(夜間離着陸訓練)「移転」費四億円。
あわせて二四四一億円。


又、米軍基地に土地を提供している地主三三〇〇〇人に年間八〇〇億円を
地代として支払っている。

けれども

これらの数字は私の住んでいる宮城島並びに周りの島はほとんど関係が無い。



「普天間基地移転勝連沖を検討中」などの見出しが新聞紙上で載るが、
発表になっている地域は勝連沖と言うより浜比嘉島、宮城島沖である。

なぜ勝連沖と言う言葉が紙面に踊るかと言うと
与勝半島の勝連地域にはホワイトビーチの米軍基地があるから
その基地と連動すると思われるために勝連沖と紹介されるのであろう。

沖縄では米軍基地のある地域は
お金が落ちるので自治体は金持ちのところが多い。

与勝地域でも勝連地域は金持ちの地区だと言われている。
又、勝連地域だけではなく、
代表的な地域で、金武や恩納も米軍基地の恩恵で金持ちだと言われている。


しかし、私の住んでいる宮城島は米軍基地の恩恵は一切ない。
沖縄観光は本島に関して言えば西側に偏りすぎているので
東側は本土の観光客はあまり来ない。
宮城島に観光客が来るのは数えるほどである。

公共事業にしても他の地域に比べれば皆無と言うほど少ない。
つまり私の住んでいる宮城島は
沖縄経済の三K(観光、基地、公共事業)とは全く無縁と言うことなのだ。
と言うことは もの凄く貧乏な島だと言えるのだ。

おまけに宮城島は六五歳以上が七〇%を占めると言われる老人の島でもある。
先行きが明るくなるどころか どんどん暗くなる運命の島でもある。
そんな島にとって年収が三百万円以上なんて夢物語である。
島の平均年収はきっと二百万円前後だと思われる。
それも老人や主婦を省いた働き盛りの人の年収でだ。

宮城島は海人と言われる魚業を従事している人が多いが、サラリーマンも多い。
サラリーマンは海中道路を渡り本島に働きに出ている。
そのサラリーマンに月給を聞いたことがあるのだが十五万円だと答えた。
三十代である。

ちなみに私の住んでいる自治会の会長の給料が十五〜六万円で
島人には羨ましがれている金額なのである。
私は自治会の審議委員をしているが その手当ては一回審議会に出席すると五百円である。
一年で数千円と言うところだ。
ただ審議委員は審議会出席と島の行事で働く以外は仕事もあまりないので
金額よりボランティア感覚でほとんどの人が就任するが
自治会長だけは土日祭日以外は自治会館に出勤しなければならない。
又自治会には自治会長以外にも書記が常任しているが その書記の給料は十万円ほどである。


「沖縄は物価が安いから低い給料でもやっていけるのでしょう」
と沖縄県外の人は勘違いしているが、
沖縄の物価は本土より少し高い。ただ、家賃は安い。

沖縄の食生活は昔と違い本土と同じようになっている。
スーパーに買い物に行けば本土とほとんど同じものが売られている。
並ばれているのは本土から送られて来たものが大半だ。
これは何を意味するのかと言うと
輸送費がかかるためにスーパーで売っている主に食材だが本土より若干高いのだ。

魚は沖縄産を沖縄の人は食べていると思っている人も多いだろうが
魚も最近はほとんど本土産で、若者は沖縄の魚をほとんど食べなくなって来ている。

つまり沖縄は、家賃以外生活費は本土より高いのだ。
年収が全国一低い県で生活費も本土より高いのだから
沖縄県民は かなり苦しい生活を送っている人が多い。

ただ例外は基地関係の恩恵を預かっている人たちである。
沖縄は全県民が貧乏かと言うと一割は年収千万円以上の金持ちもいるのだ。
その一割は3Kの恩恵を預かっている人が多いと言うことだろう。

だから沖縄のゴルフ場は
何もしないでお金が入って来る人が沢山プレーしていると言われている。

そしてそのことは沖縄の平均年収の本質にも関わってくる。
つまり3K(観光、基地、公共事業)の恩恵を預かっている金持ちも沖縄には多いため、
そのお金が沖縄の平均年収を上げている実態もあるのだ。

と言うことは3Kの恩恵を預かっていない私の住む宮城島の島人は
もの凄く低賃金で生きていると言うことでもある。

それが先に書いた年収二百万円前後と言う金額である。
そしてこの二百万円と言う数字は一人で暮らす金額では無く家族で暮らす金額なのだ。
その家族も子供が三人と言うのも珍しくない。

「そんな給料で暮らせるの?」と不思議に思う人も多いと思います。
しかし四十年前の日本は、ほとんどの家庭がそのような情況で暮らしていたはずである。
つまり四十年前の日本の姿が
沖縄のへき地にはまだ存在していると言うことだ。

もちろん主婦はパートの機会があればほとんどの人がしている。
それでも生活は苦しいのでなるべくお金を使わない暮らしをしているのだ。
畑で野菜を作り、海人が獲って来た魚を貰い、
おじい、おばあと一緒の家に暮らして何とかやっていっているのだ。
そして子供のいる家庭はまだましで、
老人だけで暮らしている(宮城島は老人だけで暮らしている家は沢山あるし、
一人暮らしの老人も沢山暮らしている)家は島の外に買い物などほとんどしない。

島の行事で、無料で行われる行事は老人も参加する人が多いが、
弁当代などを払う有料行事は、参加者は極端に減る。
これが無料で弁当などが配られる行事に対しては
その日が来るのをとても楽しみにしているおばあも多いのだ。

「貧しくても思いやりがある暮らしなら
 今の日本の物質にあふれている暮らしより幸せなのでは」
と言うようなことを思う人もいるだろうが、
貧しさもある限度を超えれば殺伐とした家庭になってしまうし、
その貧しさから抜け出る為に日本は高度成長をしたはずで、
貧しさを喜ぶ人などほとんどがいないのである。

実際、島の人が外で成功しても島には帰って来ない。
失敗した人が帰ってくるか、成功を夢見ない人が島に残るのだ。

島で暮らした人は島に残る島人を負け組と思っているのだろう。
貧しい島でも幸せだと思う人は実体を知らないで語る人が多いだろう。
そしてそのような人は意外と多い。

沖縄の不幸を語る人、沖縄の未来を憂いている人は著名人に沢山いるが、
それはあくまでテレビの中や活字の中、もしくは東京の酒場の中が多い。
実際に私の住んでいる沖縄のへき地にまで足を運んで話を聞こうなどと言う人はいない。

今、これだけ普天間基地移転で騒がれても
宮城島に話を聞こうなどと言う著名人が誰もいないのが良い証拠である。
だから著名人がれテレビで語る勝連沖の情報は話にならないのが多い。


誠天調書 2010年05月10日: あの時に そして今 何が起きているのか?
と問題の質は殆ど変わらない。
この視点を欠いて政治を語る連中が 俺は どうしても許せないんだ。
だからこそ 鳩山民主連立政権で ならばよし とは思っているんだよね。




http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1437.html
「宝くじ協会」は、永田町近く(山王)のビルに約500uの事務所。
ここに9人の役員と3人の女性事務員しかいないらしい。(驚)
宝くじ利権を根絶しよう。 なんと当選金は売り上げ1兆420億円の半分以下?! (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/762.html

毎日の生活に苦しむ庶民が、ささやかな夢を見ようと、わずかなお小遣いを割いて購入する宝くじ。

売上金の大半が当選金に充当されていたと思いきや、当選金は売り上げ1兆420億円の半分以下。4178億円が収益金として地方自治体に。1480億円が経費として、公益法人に流れていた。どちらも、最終的には「100以上の公益法人・団体や地方自治体などに流れている」そうで、「宝くじ協会が3年連続で助成した100以上の法人のうち、59法人に計108人の天下りが常勤役員にいることも判明」したそうな。

つまり、官僚を辞めた連中の受け皿として、宝くじの助成を受けた100以上の無益な公益法人が設置されている。庶民のなけなしのカネが、官僚の老後の地位保証・生活保障に費消されている。こうなると、現行の宝くじ制度など「悪」でしかない。私が決められるなら、そんなもの即刻、全面廃止する。100以上の法人は全部お取り潰し。元官僚は、全員、斬首。そもそも、賭博の収益を地方自治体の収入源などにすべきではない。

おそらく、社会のあらゆるジャンルで、このように官僚を太らせるシステムが出来上がっているのであろう。そして、特別会計などの枠組みの中で、複雑怪奇な制度をでっち上げて、外から見ても理解不能に仕立てたうえで甘い汁を吸ってきた。その官僚の暗黒世界の美味しい部分を自民党清和会や創価公明が共有していたからこそ、メスを入れずに今まで利権を温存して来た。

民主党に、この美味しい利権の牙城を壊されてはたまらない。旧権力のゴロツキとチンピラと人間の屑とゴキブリが、必死の抵抗をしているのである。だが、悪は最後には屈服する。日本は神国である。(ちなみに、個人からの寄付金など、日本赤十字社の収益の半分以上が、人件費に充当されていると聞く。ふざけるな。こちらも糾弾すべき。)

今回の仕分けの対象となったのは、日本宝くじ協会、自治総合センター、全国市町村振興協会など9法人。

宝くじは、都道府県と政令指定都市が総務相の許可を得て、銀行に委託して販売している。2008年度の売り上げ1兆420億円のうち、45.7%(4762億円)が当選金で、40.1%(4178億円)の収益金は販売元の都道府県と指定市に入り公共事業などに使われている。経費は1480億円で、そのうち日本宝くじ協会に183億円、自治総合センターに97億円が宣伝委託費として支給されている。

収益金の一部は都道府県・指定市を通じて、宝くじ協会などに入った宣伝委託費も助成金などの名目で、それぞれ総務省など国が所管する100以上の公益法人・団体や地方自治体などに流れている。複数のルートで同じ法人に資金が流れたり、法人間で資金が移動したりする例が多く、極めて複雑な構造だ。宝くじ協会が3年連続で助成した100以上の法人のうち、59法人に計108人の天下りが常勤役員にいることも判明。宝くじの売り上げが官僚OBの人件費として「中抜き」されている構図だ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/765.html
「電通に丸投げ」報じぬ新聞TV

自動車免許「教則本」の税金無駄遣い
 免許の更新は法律によって義務づけられていますが、その際に教則本を買わなければいけないという法律は、ないんです。というのに、その売り上げが、32億円なんです。
 そのうち、22億円が制作経費に使われています。また、そのうち20億円を本の実際の制作やら製本やらに使っていますが、仕事は随意契約した業者に丸投げです。
 その業者は電通





【小沢氏再び不起訴】石川議員の供述は信用できない(日テレNEWS24)2010 年 5 月 22 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/767.html

容疑内容なき小沢不起訴報道|永田町異聞

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/720.html
検察が「2回目の不起訴」を急いだ理由  (日々坦々)
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-463.html
これには検察の総長人事が絡んでいると、面白い記事があった。

紹介する前に総長には大林東京高検検事長が既定路線ではあるが、これも同じく既定路線と言われている、大林の後任の検事長は、特捜部長も務めた笠間治雄・広島高検検事長である。現場検事の信任が厚いといわれている笠間検事を検事総長に押す声もあるという。

大林検事長が来月6月17日で63歳の定年を迎える。検事総長の定年は65歳だから、なんとしても法務・検察は6月17日までには大林を検事総長にしなければならないというのだ。

その興味深い記事というのが、「現代ビジネス」http://gendai.ismedia.jp/articles/-/585 に連載しているジャーナリスト・伊藤博敏氏の≪「わずか1ヵ月で「不起訴処分」を決めた東京地検特捜部の裏事情」≫だ。

【再度の不起訴処分を受けて発表した】小沢氏のコメント全文
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/737.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/740.html
「東京第五検察審査会」の小沢幹事長「起訴相当」議決には何の客観性を正当性も無い!(杉並からの情報発信です)
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e5ad53d8faf6a00264378df8004c0a4b



http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/755.html
「小沢一郎支援ブログ事務局」からのメールが届いた平野氏より伝言「ネットキャンペーンとして『平野貞夫証人喚問』の要求を出して頂けませんか」 〔日々坦々〕
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-464.html


http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/629.html
メディアを揺るがす“大贈収賄事件”官房機密費を懐に入れたマスコミ人たちの常識 【週刊上杉隆】

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/658.html
官房機密費を貰った評論家連中(弁護士阪口徳雄の自由発言)
http://blogs.yahoo.co.jp/abc5def6/61579050.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/748.html
平野貞夫爆弾発言、森英介前法相が逆指揮権発動!  麻生太郎・漆間巌・森英介と人的な繋がり? (世相を斬る あいば達也)
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/e954d95bbc3764b296e56c7f712d79aa

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/696.html
平野元参院議員を提訴 海産物の納入トラブル



http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/772.html
【亀井記者会見】亀井大臣が、検察の捜査、極めて偏向した虚偽リーク報道を斬る!
http://www.fsa.go.jp/common/conference/minister/2010a/20100518-2.html
本当に皆さん方、頑張ってくださいよ。私は、業界紙を含めて、業界紙というのは業界のためにあるのではないのですよ。業界が嫌がるようなことを書いても、それが正しい記事であれば、長い目で見れば業界のためになるのですよ。短期的に業界に良い記事を書いていたって、それは業界のためにならないのですね。だから、その辺りの記者魂というか、それを持たなかったら駄目ですよ。皆さん方は、そういう点はちゃんとした記者ばかりだろうと思うのですけれども。


今、大変な危機ですよ。私はだから、今、国民新党が座っている席というのは、中野正剛(戦前・戦中の衆議院議員)、鳩山一郎(元衆議院議員)、三木武吉(元衆議院議員)が座っていた席ですよ。

      前から、野党のときも「亀井さん、寂しいでしょう」と言われて。与党の
      上の方に座っていたのがね…。冗談ではないと。私が座っていたところは
      中野正剛が座っていたのだと。誇り高き議席だと言って…。
      国民新党は支持率が良くないと。では、中野正剛は支持されていたのかと。
      鳩山一郎、三木武吉は支持されていたのか、支持されていないですよ。
      当時のマスコミは、よってたかって叩いていました。
      「東条英機、万歳」で礼賛ばかりしていましたね。

      だから、そのときのメディアのあり方なり国民意識、世論なんていうのは、
      必ずしも国をまともな方向にもっていくものとは限らないのです。
      あまりそれを言うと、「思い上がりだ」と言われますけれども、
      私はそう思いますよ。だから、皆さん方も頑張ってくださいよ。




http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/717.html
小沢幹事長が首相の対応に苦言? 嘘をつけ朝日新聞! (世相を斬る あいば達也)
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/4e16d99ebc4c448c14ba97c441e1a11c



首相に「ルーピー」のヤジは 自民・丸川珠代氏  (まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/741.html

"支持率低いのはマスコミのせい"と言ったら 逆切れ!  (まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/718.html




http://www.data-max.co.jp/2010/05/2_316.html
写真特集:口蹄疫で揺れる宮崎(2)宮崎市内は平穏
実は ↓と関連が有るように思えて仕方が無いんだよね
2010年05月18日 田中龍作ジャーナル: 普天間迷走で勢いづく自民国防族
こっちは すっかり勢いが無くなりましたからなぁwwwwwwwwwwwww
で カルトに しがみつかなきゃ生き残れない↓は

田中龍作ジャーナル: 記者クラブにしがみつき滅び行く新聞・テレビ
田中龍作ジャーナル: 「記者クラブ問題」が騒がれない理由
で こうなる↓訳だわなwwwwwwwwwwww
田中龍作ジャーナル: 「赤松農水相が外遊先でゴルフ」で思い出す「永田ガセメール事件」
「ガセメール事件」には裏があるーー
 永田氏がつかまされたのは明らかに「ガセメール」だったが、ホリエモンが武部幹事長に振り込む口座はあったというのだ。武部氏が当初、周章狼狽したのはこのためだ。ところがメールはガセだった。それが分かった時、武部氏は実に嬉しそうな顔をしたという。
踊らされる家畜は 屠殺されるまで気づかないだけだろうけどさw
もっとも 自分だけは家畜じゃない と思ってる家畜ほど
イデオロギーという名の夢を忘れられない自分自身を理解してないモノだけどねw





ネットゲリラ: 女はしゃべらなければ俺の近くにいていいよ  女「絶対に結婚したい!!」→「では、あなたは相手に何を与えられるのですか?」 生き地獄の独女達

近代経済学というのは、社会が無限に増殖して行くのを前提に作られてるわけです。
「利息」とか「配当」とかいうのが、その典型ですね。
なので、人口が減って行くと、国力が損なわれる事になるわけで、
慌てて「中国人を輸入する」とかいう馬鹿な話になるわけだ。



まぁ、日本なんてぇのは狭い国なので、人口が多すぎる。
今の半分でもいいだろう。
なので、結婚しない若者が増えるのも当たり前です。
こういう事が 分からない人は永遠に分からないだろうからなぁw
ネットゲリラ: 原因はデフレ不況  【速報】 勝間和代さんが交通事故 勝間「事故の原因はデフレ不況のせい」
つーか18日の事故を21日に「速報」と報じるが産経と2ch
単なる宣伝でしかないわなw

まぁ、オンナの経済評論家というだけで需要があるんだろう。
でも、オンナの経済評論家という存在って、オカマが恋愛を語るくらいに無責任というか、
存在そのものが自己矛盾
のような気もするんだが、
なんせオンナなので、そんな事はまったく気にならないようですね。
ネットゲリラ: 売上げ2億で有利子負債が90億
売上の80パーセントだか98パーセントだかが粉飾の架空だったというんだが、
こんな会社でも上場できる
というか、こんな会社だから上場したがるわけですね。

本当に儲かっている会社は上場なんかしなくても、
銀行が競ってカネ貸してくれる。
つうか、カネ借りなくてもやっていける。
カネが欲しいから上場するんですね。
それを、カネの欲しい投資家がコゾッテ買うというのだから、
カネの欲しいヤツばかりで
そして
こういうスレ程に全く勢いが無くなる今の2chな訳でwwwwwwwwwwwwwww
そんなもんを まともに精査できない連中がまとめた記事をリンクする方が
もはや どうかと思うけどねw

99 :ヌマガレイ(愛知県):2010/05/21(金) 20:07:31.76 ID:ucUSpo41
ヤフーの掲示板で内部告発っぽい書き込みはあったよ


100 :マブナ(神奈川県):2010/05/21(金) 20:12:48.31 ID:cvphBYHZ
本社サイトからは速攻で社長の画像が削除されたが、
哀れなアホルダーのために見つけてきた。
http://www.kawasaki-net.ne.jp/sbk/tanbou/02_16.html
http://www.nikkei.co.jp/tento/vc/20031224e2e2400524.html
社長の経歴
奥村裕 代表取締役社長
奥村裕は、株式会社エフオーアイの創業者であり、創業以来、一貫して社長として会社をリードしています。
奥村裕は、1950年に北海道で生まれ、1973年に北海道大学工学部を卒業しました。電気工学専攻で、電磁場の解析などを得意としております。NEC株式会社、東京エレクトロン株式会社などを経て、1994年に当社を創業しました。
NEC株式会社で学んだ半導体技術、東京エレクトロン株式会社で学んだプラズマプロセス装置の知識を駆使して、創業以来当社の技術をリードし、次世代型のプラズマエッチング装置などの開発を指揮しております。
会社の経営に注力する一方で、次の当社を担う後進の指導にも力を入れております


111 :キタマクラ(東京都):2010/05/21(金) 22:54:03.26 ID:S97UKWBf
>>100
社長は自分のサイトのパスを持って隠すことも出来たけど、今でも晒してる。社長は単なる技術屋で騙されたっぽい。騙されても責任はあるが。
専務が元凶らしい。


112 :アコウダイ(アラバマ州):2010/05/21(金) 22:56:07.83 ID:D8Qb53sj
>>111
騙されるにもほどがあるだろw

113 :マダラ(catv?):2010/05/21(金) 22:56:56.40 ID:p/TChnbA
>>112
株買った奴にも言えるよな

106 :サカタザメ(北海道):2010/05/21(金) 21:42:00.34 ID:w2w9PSbd
売り上げ2億程度で上場できるもんなのか

109 :アコウダイ(アラバマ州):2010/05/21(金) 22:30:20.72 ID:D8Qb53sj
Vシネマでもここまで荒っぽい展開はないw


102 :キングサーモン(埼玉県):2010/05/21(金) 20:29:29.65 ID:ln9lvSjp
EDINETで株式会社エフオーアイを検索
EDINET
http://info.edinet-fsa.go.jp/
E02361:株式会社エフオーアイ S0004D50:有価証券届出書(新規公開時)
監査報告書
公認会計士 桜友共同事務所
    公認会計士 蓮見 知孝
    公認会計士 中川 佳昭
O-Yu Kyodo office / 公認会計士 桜友共同事務所
ttp://www.o-yu.gr.jp/index.html


103 :マツカワ(catv?):2010/05/21(金) 20:47:52.17 ID:qAYTt+72
>>102
やっぱりこのスチャラカ公認会計士は無限責任負うことになるの?

116 :ヨゴレ(埼玉県):2010/05/21(金) 23:13:58.34 ID:Y23BOba2
>>103
ザルな粉飾決算だったら担当者は無限責任だね。
重過失がない場合に責任を軽減する規定が書いてあったけど
実態の数倍とか数十倍の売上げを見逃すのは故意or重過失。
この二人だけじゃなくて、桜友共同事務所の出資者(株主みたいな人)も全員破産かもしれない。

118 :メイチダイ(アラバマ州):2010/05/21(金) 23:26:15.11 ID:V4doWBOT
見抜けないなんてありえない。
「クソ株ランキング2009」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9263337
去年の上場の時点で怪しいと思った投資家も多し。

119 :シマガツオ(埼玉県):2010/05/21(金) 23:26:36.54 ID:b1QS+YKK
マザーズに上場してる企業なんてこんなブラックばかりだよ
就活してる若い奴らは気をつけろ

141 :アラパイマ(catv?):2010/05/22(土) 09:07:43.08 ID:BdZ31+Pv
当然実刑だよな?
(´・ω・`)堀江さんも実刑だったしな!

140 :キダイ(関西地方):2010/05/22(土) 09:05:12.03 ID:DYkCjSoJ
こんなんみると堀江氏はなんで捕まったんだろうと思う。

ネットゲリラ: 在特会を許さない市民の会  京都地裁 「在特会は1日あたり100万円払え!」 朝鮮学校への街宣で
3 :ハナザメ(大阪府):2010/05/22(土) 12:39:00.55 ID:RSHZojRC
在特会・大敗北ワロタww

2 :アゴハゼ(dion軍):2010/05/22(土) 12:38:51.95 ID:aBNZYgRu
ここはどこの国なの

7 :タツノオトシゴ(東京都):2010/05/22(土) 12:40:47.25 ID:SnnP97+9
>>2
法によって統治される日本国ですが何か?

22 :リュウグウノツカイ(岩手県):2010/05/22(土) 12:44:56.81 ID:Spx5Xk6P
ネトウヨ涙目wwww

44 :クマノミ(岩手県):2010/05/22(土) 12:53:00.57 ID:fVR8Plc9
在日に新たな特権与えてやってるんだからざまぁないなw
こいつら実は在日の特権を守る会なんじゃねえの

47 :アゴハゼ(東京都):2010/05/22(土) 12:55:05.67 ID:4FIqASEW
結局在日に金貢いだだけか
もっと賢くやれよ

583 :ゴクラクハゼ(東京都):2010/05/22(土) 17:57:43.23 ID:H74IP/wO
在特会とか主権回復とかの行動する保守は弁護士がいないのが致命的だな
左翼団体には弁護士が腐るほどいるから法廷闘争になるといつもフルボッコwww
大馬鹿野郎とパラノイアと詐欺師の集まりなので もはや 殆どジサクジエンの域だなw
ま どーせ 他に偽装して暴れ出す予備軍は 右の柱に山ほどいるけどねwww
あとニコニコにもねwwwwwwwwww
399 :アゴハゼ(千葉県):2010/05/22(土) 15:03:41.66 ID:GedcUJIe
お前らもニコニコの政治カテゴリの動画みろよ
いかに朝鮮人が汚いマネしてるか分かるぞ?
在特会は唯一それに対抗できるだけの勢力である
在特会叩いてる奴=金もらってる創価だから流されるなよ


433 :ウメイロ(東京都):2010/05/22(土) 15:21:14.28 ID:FiXaNUuo
>>399
自民党の金で運営されている工作動画の言う事なんか信じるなよw

457 :スカラレ・エンゼル(アラバマ州):2010/05/22(土) 15:35:09.59

ニコニコとかようつべでの在特や主権のネット工作ってすごいよ
あいつらの動画って少ない再生数で気持ち悪いほどの絶賛コメント
反論や批判は全部スパム扱いで隠してる
こいつらが他の動画にも出張って色々やってるんだろ
一番最初にネットでのプロパガンダをやりだしたのが主権らしいし

432 :スカラレ・エンゼル(アラバマ州):2010/05/22(土) 15:21:07.69
やばいのは主権回復の会なんだけど
まんまと在特会の知名度を利用して、非難から逃れてるよな
主権回復の会 ニコニコ - Google 検索

153 :アゴハゼ(catv?):2010/05/22(土) 13:22:11.11 ID:yBVNZmvZ
街宣右翼は朝鮮人が日本の愛国保守派を貶めるためにやってる
自作自演説を信じてた時期もあったけど
在特会やネトウヨの振る舞いを見てると これが右翼の本質なんだなって気づいたよ

12 :トビエイ(東日本):2010/05/22(土) 12:42:31.93 ID:Vc9qpiU/
これは憲法違反。
政治活動の自由は保障されている。

440 :シロウオ(栃木県):2010/05/22(土) 15:24:26.63 ID:JurQpCip
>>12
ネトウヨには人権なんかないって いい加減に学べよ
真っ当に義務や責務を果たす前に 大っぴらに権利を主張してきたからねぇww
ウヨが有り金すべてを吐きだして切腹したら 靖国神社に葬られる権利を与えてやるよw
今更に まだ大声で叫ぶ連中に
まともな人間的権利の行使が許される状況下にあるかどうかの
その判断すらできないならばこそ、
大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か でしかないんだけどね。




http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/05/post_e06e.html
つうか、今度オンナを作るんだったら、
淫乱でテクニシャンの処女がいいね、おいらとしては。

俺的には 女も生モノなので情も感もあるので 其処まで処女信奉はできませんw
つうか 実際にはメンドクサイよ 処女は。肉体的によりも精神的にね。
なので他の男の臭いが無い程度の女を あえて淫乱でテクニシャンへと仕込むのが好みです。





11 :アゴハゼ(千葉県):2010/05/22(土) 14:27:48.07 ID:ISMQl2rf
処女を捧げるだけで
浮気しない、家事手伝う、高給取り、わがまま聞いてくれる旦那が絶対に手に入るんなら
みんな何があっても処女を大事にするだろうね


42 :カムルチー(新潟県):2010/05/22(土) 14:34:04.25 ID:i/datkQg
独身オバサンにありがちな態度

20代終盤 いい男は居ないか? 居なくても絶対に妥協しない
30代前半 安易に妥協はしたくない 自分が男を選ぶ立場
30代後半 同年代に良い男が残っていないので年下男を捕まえよう
40代前半 アラフォーだから、まだまだ結婚できるはず
40代後半 私、結婚は厳しいのかなぁ・・・
50代前半 閉経したせいで、やっと結婚は無理と悟る

独身オバサンのあるべき態度

20代終盤 妥協するから結婚してください
30代前半 私も稼ぐから結婚してください
30代後半 むしろ私が稼ぐから結婚して下さい
40代前半 結婚してなんて言わないから、せめて遊んで下さい
40代後半 いくらでも貢ぐので、ときどき遊んで下さい
50代前半 話しかけた時ぐらいは返事して下さい


188 :アジアアロワナ(栃木県):2010/05/22(土) 15:03:17.31 ID:zUgsW5nw
社会「結婚しろクズ」
女「じゃあ結婚する」
男「ババアとは結婚しません」
女「わたしこそ稼ぎの安い男とは結婚しません」
社会「高望みはやめよう」
女「じゃあ年収700万でいいわ」
社会「そんないい男が余ってるわけないよ」
女「もう独りで生きる」
両親「お願いちゃんと結婚して孫生んで」
女「じゃあ婚活する」
業者「あなたは相手に何を与えられるのですか?」
女「なるほど」


190 :マジェランアイナメ(長崎県):2010/05/22(土) 15:04:05.13 ID:PgfR02VA
>>188
初めて見た。 なるほどでワロタ

243 :アゴハゼ(アラバマ州):2010/05/22(土) 15:17:24.62 ID:QzosZEhi
>男性サラリーマンの平均年収は533万円

既婚者も独身者も新入社員も定年間近もまとめた平均出して
600万円が若干高望みだとは頭沸いてる。

317 :アゴハゼ(大阪府):2010/05/22(土) 16:01:19.66 ID:0l0mxCbl
平均533て一部の高所得者が値をおしあげてるだろ。
それに結婚適齢期の男性限定で平均じゃなくて中間値を取らないと意味のない数字だと思う。
そんな難しい事を理解できる と期待する方が間違っていると思うw
じゃなかったら マスコミ新聞テレビ大手メディアやネットの日本語圏の情報を
もう少しは精査できる人間が多くても良いはずだからねwwwww





【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ144
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1273147145/l50 mercredi 様
298 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/05/10(月) 15:47:55 ID:mnr3cfNe0
【ソマリア海賊終了のお知らせ】ロシアのタンカー乗っ取る→軍艦出動


8 :名無しさん@十周年:2010/05/05(水) 23:38:04 ID:90yjDO4D0
よりによってロシアの船に手を出すとは…。

112 :名無しさん@十周年:2010/05/05(水) 23:58:27 ID:3FlPFzDCP
人質とった事件でも、ガスまいて人質ほとんど
死んでなかったっけ


115 :名無しさん@十周年:2010/05/05(水) 23:59:09 ID:mWcyqoan0
>>112
劇場占拠事件な
濃度間違っただけだ


121 :名無しさん@十周年:2010/05/06(木) 00:00:19 ID:taQC0g7J0
>>115
濃度間違っただけか・・・・・・・
それなら仕方ないnイヤイヤイヤイヤ仕方なくないよ!
299 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/05/10(月) 15:48:36 ID:mnr3cfNe0
301 :名無しさん@十周年:2010/05/06(木) 01:08:34 ID:o76vQ01g0
いくらロシア軍でも自国民の命が最優先だと思うんだが・・・



330 :名無しさん@十周年:2010/05/06(木) 01:29:56 ID:mRMx031J0
>>301

■モスクワ劇場占拠事件(2002年10月23日発生)
武装勢力42名が人質922名をとりモスクワ劇場に篭城

ロシア当局要求を拒否

10月26日早朝、スペツナズ突入。
銃撃戦の末、武装勢力全員死亡。
突入の際非致死性ガスを使用したものの、人質129名が窒息死。


■ベスラン学校占拠事件(2004年9月1日発生)
32名の武装勢力がベスラン学校を占拠。体育館で篭城。
下は7歳からの子供とその保護者の計1181人が人質に。

ロシア軍出動。交渉しつつも警察隊、特殊部隊が展開。

人質になっていたち赤ん坊とそれらの母親の26人が解放

9月3日爆発を機に銃撃戦。
体育館の屋根が崩落、治安部隊の一部による機銃掃射、子供の人質の親による銃撃等で大混乱の末
死傷者は1000を越し、死者は少なくとも335人(うち子供は156人)



559 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/05/13(木) 17:38:44 ID:I51fPZ520
【精子ヤバイ】キンタマビビビ→で精子が6ヶ月間生産されなくなって生中だしし放題
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1273729356/
108 名前: クラカケモンガラ(関西地方)[] 投稿日:2010/05/13(木) 15:05:59.81 ID:gNpCpxCf
精子自体は白ではなく、ほとんど透明です。
精液には13%〜33%くらい前立腺液が含まれていますが、これも透明です。

では、なぜ精液は白く濁っているのでしょうか?

その原因は、膀胱の下部にある精嚢で作られる精嚢液に原因があります。
この精嚢液とはタンパク質を含んだゲル状のもので、精液の5割程度を占めています。
タンパク質は集まると白く見えるため、精液も白く見えるのです。

なるほど



「省略」の技術 - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
書かなくても読者が想像できることは削る。

それを書かないと話が通じない、ということ以外は勇気を持って削る。書いた物を「書く必要があるかないか」確認し、必要がないと判断したらザクザク削る。

時系列で描く必要はない。時系列・構成を変えればもっと短いページ数・字数で伝えられる時は、時系列・構成を変える。

言葉の繰り返しは徹底して避ける。言葉の重複・内容の重複は、ザクザク削る。

たぶんこれと同様の訓練は、映画、シナリオ、テレビ、ラジオなど、特に時間の尺、ページの規定がシビアな職種では積んでいるのだろうと思う。
こうして書いて頂けると
俺の考えてきた事は間違ったんだなぁ と思えて嬉しい。
俺も 自分なりに そういうモノを考えて創ってきた経験のある身だから
今は 斜め上 で考えてきている。

情報戦も書く必要が有るとされる言葉だけを連呼するべきだから。
だから まず尺も量も時間も注ぎ込んだ後で
其処から逆算をして 省略をしていく。
それが誠天調書だ。



posted by 誠 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

西松事件とは 極めて計画的に引き起こされた官憲のテロである事の証拠の一つ

http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100521/1274442672
https://twitter.com/maruco2271/status/14417740885
野党は反対したと。これに反対するなんて どんな理由だろ。
@pinool pinool これは野党も賛成でしたか?
@renho_sha昨年の事業仕分けで明らかになった独法に溜まっていた、
いわゆる埋蔵金を国庫に返納させる独法通則法改正案が
参議院で可決しました。



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100520/1274302150
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak38/msg/459.html
http://asyura.com/10/senkyo86/msg/631.html
42. 2010年5月19日 20:41:20: AFJ6JaN34o
新聞社の苦境を思わぬところで聞きました。
神奈川県内にある老舗の印刷会社、
新聞社を主な顧客としてきたということですが、
ここ最近、印刷機の多くが休業状態。社長は二人の息子に
「もう後は継がなくていい」と言っているとのこと。
新聞不買運動は、国民レベルで予想以上のスピードで進んでいます。
中立性、見識などがあれば支持回復されるのでしょうが、
太平と惰眠を貪ってきた彼らには無理でしょう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/710.html
上杉:(前略)昨日の「週刊ポスト(2010年5月28日号)」を受けてから、海外メディアからの取材が私の方に入っていまして、さきほど「Economist」の記者にも答えてきましたけど、海外では、仮に数ドル、今10ドルですね、とか5ドルを受け取ったら、もうその記者は、クビじゃなくて永久追放です、業界から。それはもう当然当たり前なんで。[中略]

ところが、日本はそれができないし、なぜこの問題が広がらないで、ほとんどなんにも報じられないか、テレビ・新聞で。それはみんなもらっているからですね。[中略] 

雑誌でいろいろ原稿を書かれたり、コメントを寄せている立派な方々もいっぱいもらっているということがわかりましたんで、これから週刊ポストで毎週キャンペーンを、多分消されるまでやるしかないという形になってしまいましたが。はっきり言ってあまりやりたくないことなんですね、正直言ってしんどいし。

上杉:取材していて思ったのは、あまりにももらっている人が多過ぎちゃって、そして今立派なことを言っている方の中でもらっている人が多過ぎて、これは消えないなと思ったんですよ。というのも、テレビ局を含めて、官房機密費をもらった人を、それこそ仕分けしようとしたら、誰もいなくなっちゃうんですよね。ほとんどいなくなっちゃうんで。[中略] 

テレビ局もやはり共犯関係にあるわけですよ。今のテレビ・新聞の上の方、ほとんど政治部の方が多いんですけど、そうすると彼らはもらっているから、要するに自分たちの否定にもなってしまうわけですから、これは無理だなと、やりながら思っているんですけど、一人一人つぶしていくしかないわけですけどね。

http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100521/1274442385
https://twitter.com/hanachancause/status/14421237831
野中・元自民幹事長:官房長官時代、機密費を月7000万円 「国対、評論家にも」 毎日新聞 2010年5月21日 東京朝刊

 野中広務元自民党幹事長(84)は20日、毎日新聞のインタビューに応じ、小渕内閣の官房長官在任中(98年7月〜99年10月)、内閣官房報償費(官房機密費)を毎月5000万〜7000万円程度使い、国会での野党工作のほか複数の政治評論家にも配っていたことを明らかにした。また、今夏の参院選で「第三極」が伸びる可能性に言及し、選挙後、政治情勢は流動化するとの見通しを語った。【聞き手・中田卓二】

 −−官房機密費の使途の一部を公表した理由は。

 ◆国民の税金を表に出せない形で操作することはある程度必要かもしれないが、ちょっと大まか過ぎる。私も年だし、政権交代で変えてもらうのが一番いいという意味も含めて話した。

 −−具体的には。

 ◆(総額は)月に5000万から7000万円。(自民党)国対委員長に与野党国会対策として月500万円、首相の部屋に1000万円、参院幹事長室にも定期的に配った。政治評論家へのあいさつなども前任の官房長官からノートで引き継いだ。1人だけ返してきたのが田原総一朗さん。「もうちょっと(金額の)ランクを上げてくれ」と言った人もいた。政治家から評論家になった人が小渕(恵三首相)さんに「家を建てたから3000万円、祝いをくれ」と言ってきたときは「絶対だめだ」と止めた。

 −−当時、機密費見直しを提起しなかったのか。

 ◆しかるべき友達に「非常に問題だなあ」と話したことはあるが、内閣の根幹にかかわる問題を私が打ち切ることはできない。娘に「今ごろ明らかにするなら、なぜ(当時)やめられなかったの」と厳しく叱責(しっせき)されたのが一番こたえた。ただ、ある程度(表に)出たので、(現政権は)断りやすいのではないか。

 −−相次ぐ新党発足をどうみるか。

 ◆かつて(自民党で)一緒に仕事をして、非常に力量を買っていた人たちが多いだけにむなしく悲しく、かつ今の自民党の覇気のなさが非常に悔しい。民主党に不満を持っている国民はすぐ自民党には帰らない。小党に行く可能性もあるし、棄権もある。よほどのことがなければ当分、自民党に政権が返ることはないと覚悟して再建しなければならない。

 −−参院選後も自民党議員は我慢できるか。

 ◆そこらで政変やらいろいろあるだろう。

野中が ここまでしても止まらない。
大馬鹿野郎なのかパラノイアなのか詐欺師なのか?は分からないが
いずれにせよ 完全に内戦の様相を呈しているので当然に反撃が来る。検察と同様の動きをするが国税な訳で

京セラ・稲盛和夫氏は狙われているのか?京セラ 50億円申告漏れ (京都新聞 4/27)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/686.html
こういうのは分かりやすいw
これも そうだけど

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/704.html
口蹄疫問題大騒ぎ報道に突然方向転換の節操なしのマスゴミ
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2010/05/post-d500.html
でも こっちは おそらく近いうちに止まるでしょう
感染力の極めて強い口蹄疫を全国に拡散させたのが
現地で迂闊な取材を続けたマスコミ新聞テレビ大手メディア自身
という部分を徹底的に隠蔽する為には 報道自体を止めないといけないからねぇw




https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/14366442074
三井氏告発の原田明夫元検事総長は検察官適格審査会委員

法務省:検察官適格審査会
所   掌   事   務


検察官が心身の故障,職務上の非能率その他の事由に因りその職務を執るに適しないかどうかを審査し,その議決を法務大臣に通知する。


審査会は次の場合,検察官の適格性について審査を行う。
 (1)  すべての検察官について3年ごとに定時審査を行う場合
 (2)  法務大臣の請求により各検察官について随時審査を行う場合
 (3)  職権で各検察官について随時審査を行う場合(注)

 (注)  一般の方から特定の検察官について,その適格性を審査してほしい旨の申出があった場合には,検察官適格審査会において,随時審査を開始するかどうかを決定することとしている。

委員  ※ ◎は会長,○は会長代理

高 山 智 司   衆議院議員
吉 田   泉   衆議院議員
山 花 郁 夫   衆議院議員
平 沢 勝 栄   衆議院議員
白   眞 勲   参議院議員
脇   雅 史   参議院議員
堀 籠 幸 男   最高裁判所判事
○宇都宮 健 児  日本弁護士連合会会長
◎松 尾 浩 也  日本学士院会員
井 上 正 仁   東京大学大学院法学政治学研究科教授
原 田 明 夫   弁護士
この段階で大爆笑なんですが 一番最後に開かれたのが
検察官適格審査会 議事概要 平成21年2月5日(木)午後3時30分
http://www.moj.go.jp/shingi1/shingi_kenteki_090205-1.html
場  所    法務省特別会議室
 出席した委員
   会  長   日本学士院会員  松 尾 浩 也  「裁判員」の名付け親である松尾浩也 - Google 検索
   委  員   衆議院議員  谷 垣 禎 一 (自民)
   委  員   同  太 田 誠 一   (自民)
   委  員   同  谷 津 義 男   (自民)
   委  員   同  筒 井 信 隆   (民主)
   委  員   参議院議員  足 立 信 也  (民主)
   委  員   同  松 村 龍 二   (自民)
   委  員   最高裁判所判事  堀 籠 幸 男  site:mkt5126.seesaa.net 堀籠幸男 - Google 検索
誠天調書 2009年04月17日: 思想犯を逮捕する為の 痴漢冤罪という官製テロ、政敵を排除する為の官製テロ
   委  員   日本弁護士連合会会長  宮 ア   誠   宮ア誠 2010年3月23日 児童ポルノの単純所持を禁止すべき - Google 検索
   委  員   学識経験者  井 上 正 仁  井上正仁 通信傍受法成立に寄与 - Google 検索
   委  員   同  原 田 明 夫   site:mkt5126.seesaa.net 原田明夫 - Google 検索


議事の要領
(1)  審査会に対する申出があった事案12件(被申出検察官数23人)について,
   審査会の職権による随時審査に付すべきか否かにつき審議し,
   いずれも随時審査を開始しないこととした。

 (2)  その他事務当局から必要な報告を聴取した。
な に こ れ w w w w w w w w w w w
この人選で この結果w
笑点の大喜利よりも程度が低いなぁwwww

そして コレが最後に開かれた日付も気になった。
西松事件が平成21年3月3日 この検察官適格審査会が平成21年2月5日。

官憲の上層部の一部ならば 小沢をテロの標的にする事を
この段階で知っている可能性は極めて高い。
政権交代が確実視されていた時期に 次期首相筆頭候補を東京地検が刺す
という重大事を官憲検察上層部が知らなかった とすれば
組織として致命的にお粗末な事を示しちゃうよねwwwwwwwwwwww

だから コレは
西松事件という官憲テロの正当性を高める そのお墨付きを与える為に開かれた
としか思えない。

戦争前の 兵隊への戦意高揚の為の極めて宗教的意味合いすら帯びた儀式にも思えてしまうw
この宗教儀式を持って 内部反逆者を掃討し
(だって被申出検察官は非公開だが本人や周囲は分かっているだろうし)
逆に狂信的信奉者への錦の御旗を与える儀式になるんじゃね?w
http://www.moj.go.jp/shingi1/shingi_kensatukan_index.html
検察官適格審査会

平成22年2月10日
平成21年2月5日
平成19年11月5日
平成18年11月29日
平成18年3月22日
平成17年6月21日
平成16年12月7日
平成16年3月15日
平成15年6月9日


ちょっと脱線するけど参考に並べておく

平成18年 2006年1月16日 ライブドア突入

平成17年 2005年10月14日 - 特別国会に再提出された郵政民営化法案が衆参両院の可決を経て成立

平成17年 2005年9月21日 - 第89代内閣総理大臣に就任(第3次小泉内閣)

平成17年 2005年9月11日 - 第44回衆議院議員総選挙において自由民主党だけで296議席、与党で327議席の大勝

平成13年 2001年4月26日 - 第87代内閣総理大臣に就任



「原田 明夫」の検索結果 - Yahoo!検索

西松事件とは 極めて計画的に引き起こされた官憲のテロである事の証拠の一つだろうね。
その首謀者に極めて近い人間が
やはり原田明夫なんだろうね

誠天調書: 2010年02月12日
308 名無しさん@3周年 New! 2010/02/09(火) 17:10:34 ID:lCNFJA5N
検察官適格審査会は、
小泉に裏金問題隠蔽と人事承認を引き換えにタマ握られた
原田明夫 がいる限り機能しないよ。
「悪の検事総長・原田明夫」の権力犯罪を弾劾する 三井環
誠天調書 2010年02月02日
http://rocolo.exblog.jp/9803659/
米国を頂点とするアンシャンレジームは、弱みを握り合う関係が長く続き、其処へ国民が引導を渡す必要があります。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1264742837/l50
2010/01/29(金) 19:52:10 ID:UVc30VoS
検察裏金について 三井環氏 日刊ゲンダイ
「告発した当時の裏金作りの実態を
 京都市内のホテルで自民党幹部に細かく説明しました

 しかし事実解明も改善もされず
 森山真弓法相や原田明夫検事総長は
 「事実無根」とシラを切った

 私はこの時検察と自民が手を握ったと思いました」

http://rocolo.exblog.jp/9808567/
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1264794382/
127 :無党派さん:2010/01/30(土) 08:38:03 ID:e2QEbB7l
日本はまともな政権交代というものを知りませんからね。

検察という組織は「自民党の権力」
自民党は官僚幹部の縁故採用を繰り返してきたのだから、
政権は変わっても、人事権は自民党系列の官僚が握っている。
・・コネ採用の検察官僚幹部が退職するまで、
この政治空白は繰り返されるでしょう。


だから欧米では、こういったケースの捜査は独立した捜査官達が行う。
政権交代すると、前政権が「掌握している国家権力」を使って失脚を図ってくるからだ。
こういった前政権と検察の暴走は、韓国当たりでよく見かけること。

ゆえに政権交代を知っている国は、こういった不必要な検察リーク報道に躍らされない。

検察は正しいといった考えからして、すでに冷静さを欠いているでしょうね。
司法記者クラブと検察とマスコミは一体化している。
税の監査官(国税など)を派遣するぞ 
と脅すだけでマスコミなんていう事を聞く。


検察の暴走を擁護している連中。天下り法人の理事をしている元検事とか、ヤメ検の弁護士とか
どいつも天下り官僚や検察の犬ばかりがコメントをして、国民の認識を操作しようとしている。

まあ、バカにされてるってことでしょうね。
踊らされている事に全く気づかない者が馬鹿なのか
去年の西松事件が引き起こされた直後から これはおかしい と言い続けている俺がキチガイなのか。

この件で 俺に引く気は全くないし、阿修羅を軸にする人達も きっとそうだろう。
だから 内戦になるしかない もはや殺し合うしかない。

武器を振り回し殴りかかり襲い掛かり 人を身体を誇りを大きく傷つけておいて
今更に 武器を捨てることも無く平和的な握手をしよう という話が通ると思ってるのならば
 なめてんのか
としか言いようが無い。

とりにく : 本当に悪いヤツは誰か?
「鳩山由紀夫を告訴する会」、「世論を正す会」、「真実を求める会」で検索した結果
大変に長いが 明治〜昭和〜戦後日本の政治を理解するには
コレくらいを基礎知識としなければ読み解ききれないモノなのかもしれない。

知らなくても 奴隷としては生きていける、
けれども ほんのちょっとでも人の上に立つ人間ならば どうしても進まなければならない部分もある。

うわぁ いや 本当に大変だ という部分もあるけど
政治を知る 生きる所業を知る とは かくも大変なことなんだけど
平和ボケをしている者達は このイミを どうしても理解できないままに
自分だけは現実主義者だと根拠もなく吹聴し続けるよね。

前半部の在日米軍と防衛省と核密約と検察官憲と という話も非常に良いが
後半の
 官憲→ 自民党 と 神道と全国の神社や寺院 と 似非右翼 の話は
特に現状の情報流通をもってしても出てこない話が満載で
安易なネットウヨや保守なんて言葉を使うが どんだけ病的かが分かるよね

とりあえず ↓ の部分だけは 絶対に読んでおくべきだと思う
とむ丸の夢  日本の闇? 日本会議
この宗教勢力に深く汚染された日本の政界

まとめて頂けて 本当にありがたいです。
まぁ こんなのが 日本の「保守」とやらの正体な訳で
チャンチャラオカシイとしか言いようが無いよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が だから総称して靖国教 とか勝手に言うのは オカシイのかなぁ
新興の創価公明を敵対したい宗教勢力との 単なる搾取集団の妥協の産物が自公政権な訳でwwwww

だから 偏屈な俺なんかは 初詣とかって まぁ 安直に行くのはどうなの
とかまで考えたくなっちゃうんだよね。
その何も考えずに平和ボケした行動を続ける そのカネの先は何処へ流れているの? とね。

誠天調書 2010年01月02日
元検事総長 天下り先
原田明夫
住友商事、資生堂、セイコーホールディングス、三菱UFJフィナンシャル・グループ 等
しかもhttp://yaplog.jp/ichijihinan/archive/517
2009/10/28に日本郵政新役員で
(社外)取締役 原田 明夫 元検事総長
という始末w
どういう繋がりか を考えれば もう言い訳ですら誰も聞かないだろうね


http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/735.html
口蹄疫事件を仕組んだのは、旧権力=自民清和会・統一教会・似非右翼暴力団ではないのか? (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_54.html
情報流通の流れを見てれば、まぁ その辺りだろうねw というのは露骨に分かる。
俺的には 創価系+新自由主義系も?とも思ったけど どっちにせよロクなもんではないからねw



統一協会=勝共連合「山谷えり子先生、安倍晋三先生なくして私たちのみ旨は成就できません。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_d0a0.html

注目すべきは
「青津(注2)さんも
 自民党の先生方を集めた全国教育問題協議会の事務をしている関係上
 名前を変えています。勝共の青津は使っていません」
という部分だ。
統一教会=勝共連合の謀略(マヌーバー)体質がここにも現れている。


「食口」(しっく)とは統一教会信者のこと。
信者ひとりが5票を集めること、教区長が名簿作りをすることが指示されているように、
比例区に出馬する山谷えり子参院議員が統一教会推薦候補であることが明らかとなった。


(注1)国際勝共連合は共産主義に勝利することを目的に1968年に結成された組織。統一教会の文鮮明教祖が笹川良一氏(初代名誉会長)らと話し合って設立された。冷戦終了後も信者が勝共連合メンバーとして政治家などに接触している。かつては100人を超える「勝共推進議員」がいた。

(注2)青津和代氏は1975年に行われた合同結婚式に参加。相手は韓国人。江利川安栄統一教会会長(第7代)の側近。現在は社団法人全国教育問題協議会で事務の仕事をしている。

(注3)文鮮明教祖はアメリカで脱税のために収監されたことがある。そのため入管法の規定(第5条4項「日本国又は日本国以外の国の法令に違反して、一年以上の懲役若しくは禁錮又はこれらに相当する刑に処せられたことのある者」)により日本入国が認められない。統一教会は国会議員に働きかけ、超法規的に教祖入国を実現させようとしてきた。


コメント
山谷えり子氏のWebサイトで
「日本の素晴らしい歴史と生命を守りたい」とありました。
このような人々は「素晴らしくない歴史」には目を向けないのでしょうね。


全国教育問題協議会 http://www.zenkyokyo.net/yakuin.html
http://www.zenkyokyo.net/yakuin.html
〔平成21年度全教協〕
総会終了後に行われた懇談会には
中山成彬氏、 中山成彬 - Google 検索 中山成彬 宮崎県第1区 清和会 - Google 検索
 中山成彬 ブロッキング:ネット検閲、児童ポルノ規制名目で反政府サイトを規制 - Google 検索

森山真弓氏、 森山真弓 - Google 検索 森山真弓 引退 栃木3区 - Google 検索
 森山真弓 児童ポルノ - Google 検索

山谷えり子氏、 山谷えり子 - Google 検索 山谷えり子 東京都 参議院 比例 清和会 - Google 検索
 山谷えり子 児童ポルノ - Google 検索

有村治子氏、 有村治子 - Google 検索 有村治子 石川県 参議院 比例 高村派 - Google 検索
 有村治子 靖国 児童ポルノ - Google 検索

義家弘介氏、 義家弘介 - Google 検索 義家弘介 長野県 参議院 比例 町村派 - Google 検索
 義家弘介 警察庁バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会 - Google 検索

らにも出席いただき、有意義にひとときであった。
コレだけ並べても 分からない人は
政治的思考という観点では 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か という誹りから免れられない。
そんな人が運営するモノを見て歓ぶ者は
恍惚しながら屠殺される自分自身 という姿を鏡で見る事も出来ないから、
当然に 近親者が恍惚しながら屠殺されても気が付かないだろうね。




香川保一 元最高裁判事 と表現規制と恥ずかしい事件



伊藤まさき都議会議員のブログから 青少年健全育成条例について7 知事がダメだし!

表現規制関係メモ
千代田区での青少年条例集会

東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名

「治安利権」と「東京都『非実在青少年』規制条例」
二〇一〇年現在、都議会では「青少年健全育成条例改正案」が焦点になってます。マンガ、携帯電話、ネットが標的です。

内容は

【1】  十八歳未満の児童に見えるキャラは「非実在青少年」と定義する。「児童を性の対象として扱う風潮の根絶」するため、マンガは全て自主規制せよ。

【2】 1の規制に都民は協力する義務を負う。都は規制に協力する市民団体を税金で支援する。

【3】 児童ポルノの単純所持規制(罰則なし)

【4】 児童がネットでの書き込みで他人に迷惑をかけたり、被害を招いたりしたら、都は保護者や児童に対し調査・勧告を行う。


官製悪書追放運動に協力しないと、「非国民」ならぬ「非都民」という… 戦前の「隣組」みたいですね。


東京都は「反対意見は誤解だ」と、無視する様子です。

青少年都条例改正は「警察庁生活安全局」が「治安利権」目的で進めているようです。

「生活安全局」は「体感治安の悪化」を理由に一九九四年創設されました。「体感治安」は一九九〇年代、当時の警察庁長官國松孝次らなどがよく使い、「安全神話の崩壊」とともに、九〇年〜〇〇年代初頭のマスコミ各紙を賑わしました。実際には、統計上、治安は悪化してないし、安全も崩壊してません。報道の数が増えているだけで、事件数は横ばい。

生活安全局は〇二年から全国に「生活安全条例」を作り、監視カメラの設置、不審者通報システム、自警団パトロールなどを予算化していきます。「安全・安心まちづくり」運動と称し、防犯協会や大手警備会社など警察OBの天下り組織が仕事を請負います。「治安利権」です。

今回の青少年都条例改正も同様で、前田雅英や後藤啓二など、生活安全局と関わりの深い人物が作っています。

 ↓
誠天調書 2010年05月21日: 日本の一般民衆は警察の「@@月間」「○○週間」に怒るべきです
に繋がる訳でして 根っこは完全に一緒な訳でしてwwwww
此処まで分かりやすい状況なのに まだ理解できないままに ネットの日本語圏で
鳩山民主連立政権を口蹄疫で安直に誹謗中傷しては なおサブカル系の更新を続ける者達は
大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か と決めつけるしかない。

そして 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か しかいないのが現状だけどね。
家畜へ何を言っても まさに馬の耳に念仏なんだろうなぁ。

なんか出版社とか即売会とかがどこまで真剣なのか、に、半分以上かかっているらしい
都条例の趨勢なんですが、一言で言うと、なんか出版社とか即売会とかがどこまで真剣なのか、に、半分以上かかっているらしい。

手持ち無沙汰なオタク諸姉諸兄は、出版社や即売会に「本気で反対していますよね?」と手紙送ってプレッシャーを掛けておくと良いようだ。とくに大手出版社ね。

以上、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
手紙を出さずとも できる事はある。

それなりにカウンターを回すサイトなどを更新し続けながら
安直に鳩山民主連立政権を誹謗中傷するは 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か である。

俺は何度でも繰り返す。 それが情報戦の基本だからね。





posted by 誠 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。