https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年05月21日

日本の一般民衆は警察の「@@月間」「○○週間」に怒るべきです

総務省の最終報告書が断罪 やっぱり国民資産を叩き売ろうとしていた旧経営陣!

●「自らの利害と譲渡先の利害を重視」
 刑事事件の「起訴状」のような内容だった。日本郵政の旧経営陣らによる企業統治(ガバナンス)を検証した、総務省の最終報告書のことだ。鳩山叩きに忙しい大マスコミは詳しく報じていないが、読めば読むほど西川善文前社長らの経営手法がデタラメだったことが分かる。

●西川善文執行部のデタラメ次々発覚
「業務の公正さ、手続きの適正さに問題がある」――。報告書は、西川らの責任を断罪する文言のオンパレード。中でも「かんぽの宿」の売却や、土地処分に関する「不動産事業」について厳しく批判している。
「日本郵政が保有していた不動産は当時、土地と建物で計約2.8兆円。これは大手不動産をはるかに上回る規模で、郵政民営化の成否は、この不動産事業をいかに活用するかにかかっていました。しかし、旧経営陣は、アドバイザーの外資系証券の忠告を無視して安売りに奔走。『かんぽの宿』は07年8月、3社の不動産鑑定評価会社が約221億円(70施設)と評価したのに、日本郵政側が『買い手が付くのか』とゴネたため、1週間後に約125億円と再評価。それでも日本郵政が納得せず、結局、3回目に当初の半値以下の約97億円と評価しています。売り手が自ら資産価値を下げるなんて、通常の企業活動ではあり得ない話です。会計検査院も今年3月、こうした評価額に対し『本来の価格より相当低く算定され、資産価値を適切に反映していない可能性もある』と指摘しています」(総務省担当記者)
 上場企業なら間違いなく株主訴訟が起きる。経営者は背任罪で逮捕されてもおかしくない。一体なぜ、こんなメチャクチャをやったのか。
「『かんぽの宿』の売却を主導した宿泊部の関係者の多くが売却後、売却先に移籍する計画だったことが背景にあるでしょう。最終報告書でも『宿泊部の者は、処分方法、譲渡先の選定について、日本郵政の利益よりも自らの利害、譲渡先の利害を重視してもおかしくない立場にあった』と指摘している。その証拠に『かんぽの宿』の譲渡に関わる新会社の副社長には、宿泊部長の起用方針が示されていました」(経済ジャーナリスト)
 検証委員会委員のひとりで、前衆院議員の保坂展人氏がこう言う。
「不動産事業は民営化のハイライトだったにもかかわらず、どのような経営判断に基づいて行われたのかが全く分からない。資料は残っておらず、関わったとみられる社員が一斉に退社しているからです。この抜け落ちた部分を明らかにしなければ郵政問題は終わりません」
 西川は検証委の再三の聴取要請にも全く応じず、ダンマリを決め込んだ。しかし、すでに与党の国会議員から「特別背任未遂」などの容疑で告発されている身だ。検察は一刻も早く捜査するべきだ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/684.html


ゲンダイ的考察日記 事業仕分け第2弾後半戦スタート〜公益法人の巨額埋蔵金を取り戻せ


ゲンダイ的考察日記 民主党の実績〜大新聞はなぜ黙殺している

ネットゲリラ: 官房機密費が売春代になっていた



これでいいのか石川議員手帳メモ誤報の後始末|永田町異聞



先日の三井環のザ・スクープSPの第二部 は この話だったんだw
録画を人に頼んどいて 実は まだ見てなくってねw
黒木昭雄の話は
誠天調書: 2009年06月06日 刑事事件に関わる官憲の個人名を徹底的に晒せ
 ↓
http://incidents.cocolog-nifty.com/the_incidents/ → 寺澤有のTHE INCIDENTS
等を見ている時に 良く見ていたので知ってはいたけど 此処では追いかけてなかった。
其処までしたら こっちが他の事で追い付けなくなってしまうからねw

http://rocolo.exblog.jp/10650986/
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/627.html
テレビ朝日が「ザ・スクープSP 第二部」の動画配信を見合わせると発表

黒木昭雄「たった一人の捜査本部」

誠天調書 2009年03月12日: 西松ブーメランでネットの検閲が急加速して 特高の末裔による思想弾圧が始まる 大林宏 と 漆間巌にて大内顕(元警視庁職員)の話を まとめてあります。
 ↓
警察のノルマ議論スレ

[1] Re:警察の使命って? 投稿者:大内顕 投稿日:2009年 6月21日(日)01時33分58秒投稿者:岡本@管理人 投稿日:2009年 9月 8日(火)03時24分27秒 返信
KANさんへのお返事です。

ひさしぶりに覗いてみたらすごい盛り上がり。驚きました。
さて、私は2000年までの18年間、警視庁で会計担当の事務職員として勤務していました。
警察内部にいた者として、KANさまのご質問に簡単にお答えします。あくまでも私見です。

> ・警察庁キャリアって幾ら給料をもらっているんでしょうか?
>  億ションや戸建ての家を複数持てるほどもらっているんでしょうか?

2000年当時、警視総監の給料が年間2千数百万円でした。
ちなみに、キャリア組のトップは警察庁長官で、警視総監はNO.2です。警視総監は、単なる「東京都警察本部長」という立場なのですが、全警察官の階級構成上はトップで、1人しかいません。「警視庁の社長」兼「全国警察一家の組長」的存在です。
資産運用がうまければ、家の2〜3件は持てるでしょう。何より、自分のカネを使う必要がないほどウラからカネが舞い込んできますから。

> ・警察におけるノルマ設定の根拠とは何でしょうか?
>  民間企業なら、経営理念→売上目標→営業目標・・・のようなものが
>  (理想的には)あると思われますが、、、
>  警察のノルマって何が根拠で設定されるのでしょうか?
>  (設定する奴が、「いい顔したい」というのが根拠でしょうか?)

警察のノルマの多くは俗にいう「月間」に設定されます。「スピード違反取締り強化月間」「空き巣被害防止強化月間」などです。
ここでよい成績をあげると、その警察署自体が「警察庁長官賞」「県警本部長賞」などの表彰を受けられます。
警察署の実績イコール署長の実績です。表彰は署長のすばらしい指導の賜物というわけです。
そうなれば、署長のご栄転の道が開け、芋づる式にとりまき連中も拾ってもらえると期待するわけです。
ですから、少なくとも前署長より良い数字を残さなければなりません。でないとその署長は「お前が行ったら署はダメになった」と評価されてしまうからです。
ノルマとは、各種表彰を受けるための数字取り合戦から生まれると言っていいでしょう。

笑い話ですが、窃盗関係の月間になると、自転車泥棒の摘発が急に増えます。
侵入窃盗は検挙が難しいので、簡単な自転車盗で数字を稼ごうというものです。
「国民の生命・身体・財産を守る」という警察の使命は、いつの間にか「署長の栄転・自分の身を守る」に代わってしまいました。
私自身も、在職当時、裏ガネづくりの中枢にいた頃には「自分は組織のためにこの仕事を全うするぞ」みたいな使命感がありました。

ただ、一般人の身を守りながら自分が凶刃に倒れ殉職する警察官がいるという事実も忘れてはならないと思います。

以上、長々と失礼しました。



Re: 警察の使命って? 投稿者:KAN 投稿日:2009年 6月21日(日)17時44分21秒投稿者:岡本@管理人 投稿日:2009年 9月 8日(火)03時25分25秒 返信
大内顕様、お返事ありがとうございます。

> 2000年当時、警視総監の給料が年間2千数百万円でした。
> ちなみに、キャリア組のトップは警察庁長官で、警視総監はNO.2です。警視総監は、単なる「東京都警察本部長」という立場なのですが、全警察官の階級構成上はトップで、1人しかいません。「警視庁の社長」兼「全国警察一家の組長」的存在です。
> 資産運用がうまければ、家の2〜3件は持てるでしょう。何より、自分のカネを使う必要がないほどウラからカネが舞い込んできますから。

地方の政治屋が年収1000万(+超)程度であることからすると、家賃・物価が高い東京であることを間引いても、結構な高給取りの印象がございます。
更に公金くすねて私腹を肥やす・・・守銭奴のような感じなのでしょうか。
もはや、仕事外で物的欲求を満たすこと以外、楽しみがないのでしょうか。。
キャリアと言えば、お勉強も沢山やってきて、かつては大学受験・国家公務員受験もパスした、"ペーパーテストは少しはできる奴等"だったのでしょうが、その末路は・・・壮大な犯罪者ですか。。。
何ともおサブい話です。

> 警察のノルマの多くは俗にいう「月間」に設定されます。「スピード違反取締り強化月間」「空き巣被害防止強化月間」などです。
> ここでよい成績をあげると、その警察署自体が「警察庁長官賞」「県警本部長賞」などの表彰を受けられます。
> 警察署の実績イコール署長の実績です。表彰は署長のすばらしい指導の賜物というわけです。
> (snip)
> ですから、少なくとも前署長より良い数字を残さなければなりません。でないとその署長は「お前が行ったら署はダメになった」と評価されてしまうからです。
> ノルマとは、各種表彰を受けるための数字取り合戦から生まれると言っていいでしょう。

この理屈でいくと、ノルマを順調に達成していくと、年々ノルマは厳しくなる一方。
そして、北海道の原田様のように「裸の数字を挙げて来い」という方が署長に付いて、ようやくノルマがリセットされる・・・そんな感じでしょうか。。。
(そういえば、TV朝日系のドラマ「相棒」でも、ノルマが厳しくて犯罪に手を汚す刑事ものがあったのを思い出しました。)

> 笑い話ですが、窃盗関係の月間になると、自転車泥棒の摘発が急に増えます。
> 侵入窃盗は検挙が難しいので、簡単な自転車盗で数字を稼ごうというものです。

これは、2004〜2005年の、「兵庫県警自ら隊書類ねつ造」事件でも有名なので、多少は存じ上げております。
(この時は、神戸新聞ががんばったらしいですが、北海道・高知も含めて、本当にジャーナリズムは重要だと感じます。
もう、全国紙はダメ。)

# ノルマ設定って、部署によって種類も件数も設定が違うと思うのですが、さしずめ「ノルマと検挙率のからくり」といった形で、そこに絞ってまとめられた書籍やWebサイトをご存知でしたらご教示頂ければ幸いです。
仙波様や北海道の原田様の書籍でも、検挙率については断片的に触れられているのですが、全体的にまとまったものがあれば読んでみたい、と思った次第です。
(何なら、ノルマ値も公開性にして、必要なら住民監査をかける仕組みでもできれば、なんて妄想したりしております。。。)

> 「国民の生命・身体・財産を守る」という警察の使命は、いつの間にか「署長の栄転・自分の身を守る」に代わってしまいました。

琉次郎様が触れられていますが、「死ぬまで働け」という署長は、言外の意も含めると、
「俺の点数稼ぎ・出世のために、”死ぬまで働け”。点数稼がなければ、田舎へ飛ばすぞ、あるいはいじめ倒すぞ!」
ってな感じなのでしょうね。

今や、国民の財産・安心・安全を崩壊させることに、警察が大いに一役買っているわけですか。。。
もはや、地域・住民が、現場のまっとうな警察官を”保護”するような指向も必要なのかもしれませんね。。。はあ〜・・・

# さしあたってできること(例.政治屋をちゃんと選ぶ/信頼できる弁護士と知り合う/刑訴法を勉強する、等)と、そうではない、提言事項を含めた事項とをうまく分けてまとめていくと、問題点の抽出・全体俯瞰(検察・裁判官・政治・マスコミ等の関連含む)に、より繋がるのではないかと思いました。

以上、長々とお目汚し、失礼致しました(m(_ _)m)。



ノルマ 投稿者:琉次郎 投稿日:2009年 6月21日(日)19時37分19秒投稿者:岡本@管理人 投稿日:2009年 9月 8日(火)03時26分21秒 返信
私が現役のとき「@@月間」ほどゲンナリするものはありませんでした。

国民は警察の「@@月間」に怒るべきです。

つきつめるところ、警察官は@@月間以外は仕事に手を抜いているのか、ということになり
ませんか?

目の前で発生する現象事案に必死であれば、月間ほどくだらない企画はありません。
@@月間は普段以上に力を入れるという意味だと思いますが、悪いアホは簡単な検挙を優先
してやってしまう。

結果的に、キャリアに踊らされているわけです。



ノルマの設定 投稿者:♪メロディーライン♪ 投稿日:2009年 6月21日(日)23時58分32秒投稿者:岡本@管理人 投稿日:2009年 9月 8日(火)03時27分19秒 返信
話題が「警察のノルマ」について盛り上がっているようなので、
少しお話させていただきます。

警察には「刑事」「交通」「生活安全」等という、いくつかのセクションに
分かれているということは、誰でもご存知だと思いますが、
そのセクションごとのいわゆる「検挙数」が、民間企業の営業部門の実績数と
同じであるという考え方をすれば分かりやすいと思います。

たとえば、私たちに一番身近である「交通違反」の検挙数を例にしますと、

ここにA警察署があるとします。
毎年年末の11月から12月になると、過去のA警察署の交通違反検挙数や
A警察署の人員配置や取締人員数、そして交通課長等へのヒアリングをもとにして
来年のA警察署の「検挙目標数」が県警察本部から通達されます。
この検挙目標数というのが、いわゆる「ノルマ」とされるものです。

警察組織は、警察庁─管区警察局─警察本部─警察署という、タテの組織で
きっちり管理されていますので、
警察本部が各警察署に通達するノルマは、A警察署が属する警察本部に割り振られた
ノルマから、県内各警察署の状況を勘案して割り振っているわけです。
ま、要するにヤクザと同じで、総本部から下の組織へ上納金の額を割り振って
押しつけていくのと一緒ですね(笑)

…で、押し付けられた末端のA警察署に戻りますと、
警察本部からのノルマは各項目ごとに細かく設定されています。
たとえば、年間で「無免許50件」「飲酒200件」「速度超過1000件」
「シートベルト5000件」といったような感じです。
A警察署では、その件数を大体月割りにして、月間の検挙目標数を立て、
それに基づいて交通課の幹部が取締計画を策定します。

A警察署では毎朝、前日分の取締結果報告を取りまとめ、指定されたフォームに
入力して警察本部へ報告します。
警察本部では、各警察署からの報告を取りまとめ、県内各警察署の取締結果を
一覧表にして各警察署へフィードバックします。
この一覧表には、月間や年間の検挙件数や目標達成率がひと目で分かるとともに、
他の警察署の検挙状況も分かるので、特に同規模の警察署の状況はライバル関係に
なるため気にかかります。

この一覧表に署長、副署長、とくに交通課長は一喜一憂し、月末に近づいても達成率が
100%に満たない場合は、現場の警察官にノルマ達成を厳しく指示します。
逆に達成率が100%を超えている場合は、違反件数を手元に「ストック」しておいて、
翌月へまわして報告したりします。

そして見事年間ノルマを達成したA警察署では、署長は当然警察本部から評価され、
翌年の人事考課に反映されてご栄転になり、芋づる式に副署長、交通課長も
ご栄転となりましたとさ、めでたしめでたし…。

補足になりますが、当然のことながら署長の評価アップに貢献した交通課長には、
「ようやった。裏金たくさんやるからとっとけ!」ということになるんですねえ。
めでたしめでたし、あぁめでたし…。


 ↓
告白(告発)者たちのコメントを抜粋して記す。

いまだに記者会見と記者室の開放に抵抗する記者クラブメディア

東京地検の記者会見開放はやはり偽物だった 寺澤有 2010年 5月 19日
つまり上杉や岩上ですら100%の信用が置けない とするしかないのに
マスコミ新聞テレビ大手メディアなぞ 一文字たりとて信用できない とするしかない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/667.html
上杉隆と週刊朝日編集長がガセネタ記事発覚で謝罪文を掲載しているが 毒蛇山荘日記
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100520/1274306378
上杉や週刊朝日の奮闘を否定するつもりはない。
ただただ 安直に盲目に信じるのではなく
自力で 考えて考えて考えていくしかない という事だ。

03. 2010年5月20日 12:20:49: Snjb0CetEx
結局、勝手に神とあがめる者が悪い。
誰だって、良いところ、悪いところはある。
情報だけ正しく精査し摘み取ってだけいれば良いものを、
書いた人をむやみやたらと褒め称えたりするから、錯覚に陥る。
「私は正しい。」などと思ってしまう。
正義というものはそのときそのとき見る人によって ころころ代わってしまうのが真理。
それは小沢に対する一般人の評価にも言えることである。





ゲンダイ的考察日記 まだ簡単に操作されている国民鳩山・小沢体制 役人支配との最後の決戦が始まっている
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/682.html

olive!news 政争を煽るより、事実を伝えろ・・・口蹄疫問題


ゲンダイ的考察日記 政権交代8カ月 窮地の鳩山と小沢のこれから

ゲンダイ的考察日記 民主党攻撃ばかりのマスコミ報道

ゲンダイ的考察日記 うらぶれ自民 党員100万人割れ


ゲンダイ的考察日記 普天間問題を疑え〜2兆円も差し出す日本は占領地なのか







ネットゲリラ: フランス書院脳  女性教諭「生徒にコントロールされ、要求を断ると何をされるかわからずやった。自分は強制わいせつの被害者」

ネットゲリラ: DQNは揃って踊る
相変わらず 見出しの言葉が秀逸だなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

http://ysm1004.seesaa.net/article/150519073.html
初音ミクCD、初のオリコンデイリーランキング1位ボーカロイド人気楽曲19曲を収録したコンピ『EXIT TUNES
PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat.初音ミク』が、オリコン5/18付デイリーランキングにて1位を獲得した。初音ミク関連CDが1位を獲得するのは、これが初のこと。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51699562.html
また、最新のデイリーチャートでも1位をキープし、2日連続の1位獲得となった。

今後も1位を守り続ければ、ボーカロイド関連作としては史上初のオリコン週間1位獲得も視野に入る。徳永英明との対決になる可能性が高く、「VOCALOID」 vs 「VOCALIST」の決戦になりそうだ。今後の動きからも目が離せない。


■ 次週のアルバム1位、史上ワースト売上枚数更新か?
初音ミクのアルバムがオリコンデイリーで1位を獲得したことが、ネット上では大きな話題となっている。しかし、実は今週のアルバムチャート全体の売上レベルは、オリコン史上始まって以来の低水準となっている。そのことを説明しておかなければならない。

火曜付で初音ミクのCDが1位を獲得した時の売上は5572枚。これは初音ミク関連のCDとしてはかなり高めの水準になるが、「新譜が登場する火曜付のデイリー1位」としては歴代ワースト並の水準となる。初音ミクのアルバムが火曜付でデイリー1位を記録できたのは、ライバル不在の状況に助けられたためという側面が大きい。

アルバムチャートでは、ここ1ヶ月に渡ってモンスター級の作品が登場せず、最新の週間チャートでは徳永英明が4週連続で1位を獲得している。その徳永英明の最新の週間チャートの売上枚数は3.7万枚であり、今週はこれを下回って2万枚台に突入する可能性が高い。ただ、次週の週間チャートでは、そのくらい低い水準であっても1位を獲得できる可能性がある。

このように、今週は初音ミクや徳永英明らによる「週間1位争い」の側面だけでなく、アルバムチャート全体を見た時の「売上水準の急激な落ち込み」の行方からも目が離せそうにない状況となっている。
ちなみにアルバムチャートの週間1位の売上ワースト記録は、1991/08/26付のASKA「SCENE II」が記録した25240枚。もしかすると、次週の1位はこれを下回ってしまうかもしれない。

つまり
DQNが揃って踊っては 馬鹿で豚にすぎない民衆からカネを巻き上げていた構図が完全に崩壊し
ニコニコが明確に力を付けてきた事は 数字上でも はっきりしてきた訳だ。

すなわち ひろゆきの着目の素晴らしさは認めても
ひろゆき自身は金持ちにすぎない という事に変わりは無いのだ。
ネットゲリラ: 円が高くて誇らしいです
ひろゆきは円安が望ましい http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20100520/1274365599 とか言ってるらしいが
ひろゆきの実態とは まずそういう類の金持ちだという事を前提に読まないとねw
ひろゆきにしては珍しく馬脚を晒したなwwwww 何かあったのかな?w


YouTubeと「新進クリエーター層」の誕生--変化するオンライン動画ビジネス:コラム - CNET Japan - 明日は明日の風が吹く
けれども、
ニコニコのシステムとコミケのシステムを比較した後で
底辺から浮かび上がってくる者達等を総称しての ネットの日本語圏の下士官層 という形式を
一切に論考せずに ただただ食い物にして使い捨てようとしているだけの話なので
反吐が出る。

資金は既に流入し始めている。ここで本当に問われるのは、この動きから利益を得る立場にいるのは誰か、ということだ。
わかむらPが厳しく警告をして頂けた あの記事が本当に大きい
 ↓
誠天調書 2010年01月11日: 資本主義は口が裂けても「共同体の再構築」ということを提言できない
誠天調書 2010年01月30日: 官憲が「通信の自由」を完全に逸脱した検閲行為をしていることになる、 アップロード厨を批判するだけならば馬鹿でもできる
サブカル系を扱う者達が この観点での論考をしないのならば
大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か の どれかでしかない。



http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20100519/1274279096
http://opiumhero.web.fc2.com/pict_n_u_01.html
http://opiumhero.web.fc2.com/pict_n_u_02.html
http://opiumhero.web.fc2.com/pict_n_u_03.html

twitterを素材にしたマンガ、俺的には かなり面白かった。
はてなブックマーク - 7と嘘吐きオンライン 前編 - 読解アヘン
 ↓
読解アヘン
その先へ入って納得。
あ この人かぁ!!
前に何処かで紹介されていて 雑誌とかでも紹介されていて
読んでみたいなぁ とは思っていたけど すっかり忘れていたんだよね。

で 読んでみて うん やっぱり面白かった。








posted by 誠 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無党派層を気取る傲慢 カルトを吹聴する盲目 詐欺を自慢する低俗

“真実”を見通す民衆の眼力が求められている: 植草一秀の『知られざる真実』
渡邉氏は加賀氏著書にある「『情報リテラシー』を鍛える」という一節にある次のくだりを紹介された。

「2009年の衆議院議員選挙で政権交代がなされたように、国民一人ひとりが変わることが、不幸増幅装置と化した国(=日本)を変えていく第一歩なのだと思います。」。

加賀氏によれば、「情報リテラシー」とは、「マスメディアやインターネット、広告、書籍や映画などが発信しているさまざまな情報を主体的に読み解いて、その真偽を見抜き、活用する能力のこと」である。

渡邉氏は次のように要約される。

「要するに、それは、自ら接する様々な情報の“真実”を見通す「眼力」とでも言えよう。われわれは目下、この「情報リテラシー」を磨いているのだ。」

メディアが真実を伝えない時代にあって、民衆が政治を民衆にとって正しい方向に誘導するには、民衆自身が高度な情報リテラシーを備えねばならないのだ。さまざまな情報の、まさに“真実”を見通す「眼力」が強く求められている。
意味合い的には全く同じ事を2009年04月04日 誠天調書: 個人ニュースサイトを日々に更新する というのは 情報の流れの現場で 嘘を嘘と見抜く技術の研磨と鍛錬の日々に等しい。とか
2009年04月09日 誠天調書: 個人ニュースサイトの 更新手法や更新量に貴賎は無い、更新内容に貴賎は生じる。 そして 嘘を嘘と見抜く技術 などは二の次と考えるがデジタル芸者とかで書いたけど
俺の言葉を全くに理解する気が無い者達は その知性の高低に関係が無いよね。

民主党小沢一郎幹事長に対する執拗な攻撃が続いているが、その背景を探る。検察審査会の起訴相当議決はこの世の七不思議のひとつと言わざるをえない。そもそも審査申請人が匿名であり、当局が匿名を容認していることが不可解極まりない。

日本は民主主義を装う非民主主義国家である。メディアが真実を伝えない。情報の党勢は民主主義の危機をもたらす元凶である。検察審査会は小沢一郎氏の資金管理団体の収支報告書で、不動産取得についての記載が2ヵ月強ずれたことをもって「犯罪」だとするが、どれだけの数の国民が問題となっている事案の内容を知っているだろうか。



http://twitter.com/aobadai0301/status/14221710471
RT @amneris84 上杉さんの番組で平野貞夫元参議院議員が、「森元法相と親しい財界人から聞いた話」として、「小沢民主党幹事長の大久保秘書の逮捕は、自分が指示してやらせた」と森氏が語っていたと発言。平野氏が小沢氏の懐刀だったことを考えると慎重だが、真偽を確認する必要はある
http://twitter.com/aobadai0301/status/14221729789
RT @uesugitakashi 平野貞夫さん、いきなりの爆弾発言。指揮権発動。森英介元法務大臣。生放送です。

http://twitter.com/aobadai0301/status/14221787189
RT @amneris84 「野党対策とマスコミ対策は、同じ」と平野氏。「直接金を配ったことはないが、喜ばせることはした」と。その額は、昭和40年代で月300万、と。

http://twitter.com/aobadai0301/status/14222327499
RT @amneris84 「野党対策とマスコミ対策は、同じ」と平野氏。「直接金を配ったことはないが、喜ばせることはした」と。その額は、昭和40年代で月300万、と。

http://twitter.com/aobadai0301/status/14222327499
RT @h_hirano  小沢氏に「起訴相当」を出した検審の補助弁護士が判明した。米澤敏雄氏。ヤメ検、ヤメ判であり、検察サイドの人物。補助弁護士のアドバイスは審査員の判断に決定的に影響を与える。この人4月下旬の議決以降行方不明である。「絶対権力者」と断じる表現に法曹界から異論

http://twitter.com/aobadai0301/status/14223093449
RT @amneris84 平野氏、河村前官房長官が政権交代直前に2億5000万円の機密費を引き出した件について、国会の議決があれば会計検査院が調査できる制度がある、と指摘。制度があるのに活用しない民主党政権にもカツを入れた。制度があるなら活用して欲しい
http://twitter.com/aobadai0301/status/14224834989
RT @uesugitakashi RT @stmst:官房機密費から記者への1,000万円、3,000万円という話に平野貞夫さんは「ごく一部に真っすぐそういうのは良くないと言う人がいた」。「近代の国家のジャーナリストではない。権力の一員」。爆弾発言が止まらない

http://twitter.com/aobadai0301/status/14227680233
RT @iwakamiyasumi 平野さんと話しました。「ニュースの深層」と話は重なるかもしれませんが。「私も捜査の対象だった」と、平野さん。先週の話。ある財界人との会合で、「西松建設事件は、森英介法務大臣が指示して検察にやらせた」と、言われたという。その布石はあった、と。
http://twitter.com/aobadai0301/status/14228356449
RT @iwakamiyasumi 続き。「私も大久保元秘書逮捕の前日に、森法務大臣に脅された」と、平野氏は続ける。「千葉県の堂本知事との会合で、森法務大臣が『平成になって、日本の政治を悪くしたのは平野さんだ』と言った。その時は冗談かと思っていたが、まさかの大久保逮捕。」
http://twitter.com/aobadai0301/status/14228442169
RT @iwakamiyasumi 「闇は深い」と、平野氏は語る。「森法務大臣の検察への指示は、民主党に対する麻生政権の揺さぶりであり、政治的弾圧。でもそれ以上に問題なのは、真剣に戦おうとしない民主党の体質。内部で足の引っ張り合い。民主党内部の反小沢派は、役人の言う通りばかり」

http://twitter.com/aobadai0301/status/14228747109
上杉隆の番組で、平野元参院議員が、小沢事件の国策捜査を指示したのは森英介前法相と発言し、波紋を読んでいる。この森英介は、冤罪の可能性が高い飯塚事件で、久間三千年さんの60人飛ばしの死刑執行も承認したわけで、史上もっとも許せない政治家の一人であると言える。


〔西松建設事件〕森英介法相(当時)が指揮権を発動した疑惑(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/611.html
http://alcyone.seesaa.net/article/150328259.html

小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!平野貞夫氏爆弾告発【朝日ニュースター】
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/630.html

朝日ニューススター 「平野貞夫氏の超爆弾発言」・・大久保秘書逮捕を命令したのは森元法相
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/643.html
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10538895535.html

2009年03月04日 誠天調書: 西松ブーメランで小沢を暗殺して 最も美味しいのは誰?
西松事件の初日 俺は実行犯の首謀者の一人は森英介 事件全体の主犯をコイズミ一派 と書いている。
当時、司法が 其処まで私物化されている とは考えきれなかった俺は
司法検察は官僚的に動く と思っていたので 自発的には動かない と考えて
他の色々諸々を考えて森英介の名を上げた。

でも その後に 司法が徹底的に私物化されカルト化されている事を知り
むしろ226事件に近い と思うようになったんだよね。

で 今更に この話が出る。
俺的には小沢と検察の手打ちの構図に思えてならないけどね。

ま それはそれで良いさ、俺は俺の視点を続ける それまでだからね。



大手新聞社とブロック紙 小沢氏の東京地検特捜部による3度目の事情聴取の報道の違い
露骨に 嘘デマ扇動を繰り返していた西松事件初日と同様な事が 今もって繰り返されている。
朝日は、どの部分が起訴相当とされたのかを書いてはいない。
http://www.asahi.com/national/update/0515/TKY201005150222.html
 石川議員らの起訴内容は、2004年に小沢氏からの借入金4億円で都内の宅地を買い、07年に小沢氏に4億円を返済するなどした収支を政治資金収支報告書に記載しなかったというもの。この日の再聴取で特捜部は、虚偽記載に小沢氏の具体的な指示や了解があったかどうかについて、再度説明を求め、小沢氏は改めて自らの関与を否定したとみられる。



毎日も長々と書いてはいるが明確に検察審査会が何を「起訴相当」とし何を起訴相当から抜いたのかは書かれてはいない。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100516ddm001010051000c.html
 東京第5検察審査会は、石川議員らの供述などを基に、小沢氏との共謀認定が可能と判断。関与を否定した小沢氏の供述を「極めて不合理・不自然で信用できない」と指摘していた。



産経も検察審査会が、何ゆえの「起訴相当」であったかは書かれてはおらず、印象記事記事に終始している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100515/crm1005152232015-n1.htm
 これまでの2回の聴取と同様、小沢氏は検事から黙秘権を告げられた「被疑者」の立場で聴取を受け、供述調書も作成されたもようだ。



*何ゆえの検察審査会は「起訴相当」としたのか その部分も書かず
各紙、「小沢氏が事情聴取」を受けた事ばかりが一番大切な事の様に書いているのは、
小沢氏が「起訴」をされなければ検察リークで記事を書いた事への反動が怖いからであろうか。


マスコミさん、何の心配も要りません。
世界中で 日本のマスコミと検察の劣悪さは
インターネットを通じて世界中に知れ渡っていますから。
世界中の笑いものは、「鳩山氏」ではなく、日本の大手マスコミと東京地検と大阪地検であることは、
各国にいる自分の知り合いのブロガーも知っていますし呆れてもいますからw


中央の大手新聞社とは違い、検察リークを鵜呑みにした部分は殆みられない。小沢氏側からの情報も散りばめバランスをとっているように思える。

さて、これが読売になるとどのような記事になるか。
聴取4時間半、「潔白」繰り返した小沢氏(2010年5月16日03時03分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100116-014762/news/20100516-OYT1T00062.htm?from=nwlb


読売の記事の劣悪さは、中日新聞を読まれた方にはご理解がいただけると思う。供述のよると・・・・は供述調書によるとであり、供述調書の内容をすべて知っていてリークができる人間も特定ができるのである。

図一つにしても中日新聞は、地検・小沢氏・検察審査会の言い分の違いを載せているのであるが、読売は東京地検の言い分と小沢氏の言い分を載せている。読売が東京地検の言い分を載せるのであれば石川議員からもインタビュー(言い分も)をし載せるべきであろうと自分は思う。読売の確認作業の手抜きの多さには流石にあきれ返る。

読売の記事全文が、この供述調書のリーク情報と読売の憶測記事で埋め尽くされなお、前回のブログでも書いたように過去の記事の文節を適当に散りばめた記事となっている。

特に、供述調書の内容を読売は見たわけでもないであろうに「さも本当であるがごとく」書きなぐっているのである。読売が供述調書を見たのであればそれこそ大きな問題となる事であろうか。

見たわけでも無い供述調書の内容を書き、供述書そのものの内容も確かめず「関係者によると」と散々書き続けた結果、司法記者・社会部・政治部の記者共に記事を書く事ができなくなったのであろう。

自分は、マスゴミという言葉は殆使わずにきた。それが最低のルールであり、マナーでもあると思ってきた。しかし今、日本の大手新聞社を名乗るやからはゴミであり「マスゴミ」の名がふさわしいと心底思う。産経も又然りである。

一言一句を丁寧に細かく解説して頂けて 本当に助かります。

西松事件から始まった検察と報道の暴走は どれだけ異様で異常な事件だったかは
政治を少しだけでも考えられる人間ならば簡単に気が付くはずである。

郷原氏がtwitterで次のようにつぶやいていた。
http://twitter.com/nobuogohara/status/13841637790
ある記者に「再聴取で騒いでいるけど、なぜ起訴相当とされたのは期ズレだけだと書かないのか?」と聞いたら、「書いている記者によると、難し過ぎて何十行も使わないと書けないと言ってる」とのこと。そんなに難しいかな?難しいとしても、だからと言って単純化して誤解与えても良いわけではないはず。

読売・日テレは玉砕覚悟のようだw 産経はとっくに壊れちゃったけどね
驚くべき報道をしたのが日テレである。動画は一週間程度で消されると思うのでご覧いただける期間にご覧いただきたい。消されてもいいように記事も載せておこうと思う。


小沢氏を再び不起訴とする方向〜検察当局< 2010年5月19日 12:52 >
http://news24.jp/articles/2010/05/19/07159442.html
 民主党・小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、検察審査会の起訴相当の議決を受けて再捜査している検察当局は、小沢氏を再び不起訴処分とする方向で今週中に最終協議を行う方針。

 検察審査会が小沢氏を起訴相当としたことを受け、東京地検特捜部は18日までに、小沢氏のほか、衆議院議員・石川知裕被告ら元秘書3人からの再聴取を終え、(1)新証拠と言える新たな供述は得られなかったとみられる。

 関係者によると、石川被告は17日の再聴取の冒頭、(2)検事から「小沢氏から圧力は受けていないか」と聞かれ、(3)「受けていない」と答えた上で、あらためて収支報告書のウソの記載について(4)「小沢氏に事前に報告し、了承を得た」と供述したという。しかし、(5)「報告は短時間だった」とも供述し、小沢氏の(6)積極的な関与については否定した。

 (7)検察当局は、小沢氏を起訴するだけの十分な証拠はないとして、再び不起訴処分とする方向で今週中に最終協議する方針。


記事をよく読むと次のようになる。


(1)新証拠と言える新たな供述は得られなかったとみられる=推測

(2)検事から「小沢氏から圧力は受けていないか」と聞かれ=断定:検察・もしくは弁護士

(3)「受けていない」と答えた上=断定:検察・もしくは弁護士

(4)「小沢氏に事前に報告し、了承を得た」と供述したという。=推測

(5)「報告は短時間だった」とも供述=断定:検察・もしくは弁護士

(6)積極的な関与については否定=断定:検察・もしくは弁護士

(7)検察当局は・・・方針=断定:検察


とにかく”小沢憎し”と”民主党憎し”で記事を書くことから、読んでも非常に違和感を覚える記事となってしまうのである。その事に気がつかず記事を書く記者のレベルも知れてしまう。

今日、永田町異聞のkyoさんも読売の飛ばし記事について書かれていたのであるが、最近の読売や日テレの支離滅裂な記事内容には驚くばかりである。
読売の「辺野古埋め立て回帰」記事を検証する|永田町異聞


散々「世論調査では」と言い続け、小沢幹事長に「政治責任」だと騒ぎ立てて結局は、「説明責任を果たしていない」や「辞任をすべき」との印象操作をしたとしか思えない。

しかし、今回の検察審査会でも問われているの(嫌疑)は、虚偽記載とされるものの「共謀部分」だけでしかなく、4億円や裏金なんて話は、まったく検察にも検察審査会にも相手にはされていない問題なのである。つまり4億円や水谷建設・裏金と書いた記事はすべて「印象操作記事」だということになる。

マスコミは、まずはその部分を明確に記事にし読者に謝罪をするべきである。国民が納得できる説明をするべきなのはマスコミなのである。それを忘れていたり知りながらすっとぼけている限りは、小沢氏の疑いも晴れないがマスコミに対しての信用が回復することはない。


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100519/1274220915
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/14233125427
だらだらと「政治とカネ」という曖昧なネガキャンを引っ張り続け、選挙で民主党を敗北に追い込めば、それで目的達成ということでしょう。RT @todamanabu @iwakamiyasumi 共同通信、「検察審査会の2回目の審査は7月の参院選前がほぼ確実に」と。なんなんだ。
http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100519/1274232322
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1274176454/l50
986 :熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 :2010/05/19(水) 02:14:11 ID:NepKt31R

やっぱり検察審査会は素晴らしいな。

運用が始まって一年もしない内に検察の権威はガタ落ちじゃねえかw




http://twitter.com/aobadai0301/status/14219403935

政権交代後、マスコミの奇行的な報道が顕著に。『いったい、何を信じればいいか…』という声をよく聞く。だが、そんな声自体が、自分の頭で判断することを忘れた平和ボケした日本人そのものに思える。ネットを見ればいい。書籍を読めばいい。判断材料はいくらでもある。自分の頭で考えよ!

http://twitter.com/aobadai0301/status/14219658851

無党派層という言葉は無責任層に聞こえる。日本は民主主義の国である。一応だが。ミャンマーや、北朝鮮のことを考える時、幸せな国に生まれながら、自分たちが無知なばかりに、マスコミに騙され、それで政治不信だとか居直り、無党派層だとか気取る日本人の傲慢さに、情けなくなることがある。

そういう事を何度でも何度でも何度でも繰り返し
簡潔明快に色々な易しい例をあげて言っても
それでも分からない理解できない理解する気が無い人達が あまりに多い。
で思うんだよね これはもうカルトからの脱会を説得するに等しいな ってねw
まさに茨の道そのものだ。


マスコミに怒り(宮崎県議会議員 横田照夫氏のブログ「心豊かに暮らそうよ」より)【フジテレビの横暴取材】
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/618.html
http://www.tensan-y.com/index.php?eid=617



12. 2010年5月18日 20:15:24: pJJuxKtuKU
マスメディアの馬鹿者共は
「バス停一つ動かすのに、国にお伺いを立てないといけない」、
「地方自治体は箸の上げ下ろしまで国に管理されている」などと、
国の自治体への関与を批判してきたくせに、
この口蹄疫騒ぎには右え習えしたように「国の対応が遅い」の大合唱。

そのうえ、自分達が「ウイルスの運び役」になっていることにも気付かないとは、
開いた口がふさがらないとはこのことです。

東国原知事も「地方自治云々」をのたまうのなら、
このくらいの事を県レベルで処理出来なかったら「地方自治」なんてチャンチャラ可笑しいですよ。

まるで、小学生か中学生が独立するといってアパート生活始めたけど、
「風邪で熱出したからお父さん何とかして」
と、言っているようなようなものです。


24. 2010年5月19日 08:29:36: GP3FlHRTUg
宮崎県のセールスマンを自称する東国原知事が、今度は口蹄疫をセールスするとは因果なものだ。まともな仕事もしないで、テレビ出演で人気取りしている付けが回って来たと言うことだろう。そもそもこんな奴に危機管理などできるはずが有りません。東国原知事を選んだ宮崎県民の自業自得です。


31. 2010年5月19日 14:14:32: p6ytnCWUhE
京都府の山田知事は鳥インフル発生のときに、すぐに現地を閉鎖して自衛隊に出動
要請したり、的確な危機管理をした。
それに、反してマンマ東は、責任逃れの発言ばかり、今頃非常事態だと、こいつ
ほんとの馬鹿だ。
こんな男に命を預けた、宮崎県民の選択が間違ってるってことだろ。


37. 2010年5月19日 20:38:59: OUA36d3mrA
これを国に責任にするなら、地方分権を放棄したことになりますね
家畜の伝染防止に関する強制措置は、すでに地方自治体の独自裁量で行えるわけですから。
霞ヶ関の連中はほくそ笑んでるでしょう。


39. 2010年5月19日 21:12:33: TDc0P7aiFg
消毒もせずに、宮崎をうろつき回って帰って行く自民党議員やマスコミによって汚染地域は九州全域から全国へと拡大し続けています。
宮崎県や政府を批判する前に消毒ぐらいしろよな。感染媒体の役目を果たしてこの日本をどうするつもりだい。


41. 2010年5月19日 21:52:49: qqKWvLAhzk
安愚楽牧場 栃木 政治家 W辺 層化
営業の現場とは テレビの電波を一方的に押し付ける仕事とは違うよねw

さてさて釣られてリンクやコピペを張ってた皆さんは 風評被害を煽った挙句に
安愚楽牧場 栃木 渡辺 層化 - Google 検索
という観点を如何に考えているんでしょうかねぇ?wwwwwwwwwwwwwwww

この話が出てきた当初から 情報流通の動きを見ていれば露骨にオカシイのは速攻で分かるよねw
なのに 嘘デマ扇動に釣られたリンクやコピペを貼るとは
テロに等しい ホロコーストに等しいのに 風評被害の責任を 如何にお考えなのでしょうね?w

安愚楽牧場 〜 重大犯罪だ!口蹄疫発生1ヶ月も隠ぺい (旬刊宮崎新聞社)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/612.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org892726.jpg 平成22年5月15日

東国原知事:地方分権論者には、国家レベルの危機管理は対応できない。敏速に対応したのは小沢幹事長だった、実力者の力を侮るな
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/597.html


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100519/1274263503
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak38/msg/445.html
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1274246628/l50
440 :四代目@ネトウヨは殺処分が至極妥当♪ ◆Wg12u2MAZU :2010/05/19(水) 17:58:14 ID:OV85C8IA
ハッキリ言おう

淫行禿東国原知事は、政府に支援要請は ずーーーーーーーーーーーーっとしなかった

したのは自民党への要請w

病気になったのに図書館に「薬くれ」と言ったに等しいw

※自民の人形だから民主にコネが無く何も出来なかったみたいね。
農家も獣医も適切な行動をしたが、
そのまんま東の自民党的対応が被害拡大の原因のようです。



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100519/1274248595
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak38/msg/433.html
ポスターの量、民主>幸福>共産、公明のようで、谷垣楽天は、現場がまったく機能していないようです。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak38/msg/433.html

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1274198884/l50
941 :無党派さん:2010/05/19(水) 14:29:37 ID:Oe2flnWu
よく見るポスターは
民主党、次に幸福実現党 たまに共産党、公明党
偏向報道をしてもこういうところはごまかせない。
特に郊外のビラ貼りは要員が必要だから機動力の差が如実に出る。






泣きごとを言いだした朝日新聞の「社説」  (世相を斬る あいば達也)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/631.html
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/b9dc07643c4bbb680727119e717f54bc
おそらく、この社説は船橋派閥が書いたのだろうが知性がなさ過ぎる。ただのプロパガンダに過ぎない。居酒屋でクダを巻いているオヤジ社説だ。

逆に考えると、一年がかりで霞が関・検察・マスメディア・自民党・裏の闇勢力らが、総掛かりで小沢一郎の政治生命を奪わんと画策した全てが徒労に終わろうとしている証左なのだろう。

しかし、悲しむことはないのだ。マスメディアの「小沢一郎は汚い奴」の印象操作は洗脳脳の国民層には充分に行きわたったではないか、或る意味で君たちの努力は報われているのだ。赤飯でも炊いて祝うべきである。(笑)



爆弾証言「官房機密費で朝日以外の新聞記者に女を抱かせた」(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/623.html
http://alcyone.seesaa.net/article/150317982.html


マスコミよ、そんなに小沢が憎いか…ついでに “森田実の執念” 〔政治の季節【稗史(はいし)倭人伝】〕
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/535.html
http://blog.goo.ne.jp/yamame1235/e/72e254fa879c34b81d6b1ba984829431


TBSラジオ5/14 平野貞夫氏:三宝会の小沢叩き効果がずっと残っている。内閣機密費で色んな事をやってた記者が多数いる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/567.html


民主党攻撃ばかりのマスゴミ・自民党御用機関の本性暴露 ゲンダイ的考察日記
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/504.html
http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1430.html


官房機密費受領問題:マスメディアは既に「けもの道」にどっぷり浸かっていた! (日々坦々)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/570.html
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-457.html


【「官房機密費問題−野中証言考その4】  れんだいこのカンテラ時評730
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/632.html
http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1000013618/bbs_plain


【ホステスを抱いて記事を書く 闇】・・・「メディアとカネ」の問題の深層  (olive!news)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/649.html
http://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?m=0&i=0


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-292.html
某大新聞社の役員クラス・・のかたがいらしてました。
で、会合がハネたあと・・ちょっとビールでも飲もう!ってことになって・・ご一緒したのですね。

「○☓サン・・。まずゴミに入られて・・どのくらいになるのですか?エッ?40年になる? (良く、こんな世界にいて、正気を保てますね?) ほとんど、政治部で過ごしたのでしょ? 最近、上の妖怪が・・機密費を随分まずゴミに随分流した・・って吹いてるでしょ? アレって・・、ホントのトコ・・どうなんですか?」
「そんなの知らない・・。知ってても・・言わない・・。」
ガードが堅いです・・。
こういうケースでは、相手の警戒心を解くことが肝要です。
そのために・・散々、政権与党の悪口を言います・・。(笑)
「気弱な地上げ屋サン・・。 そんなに、民主党が嫌いなの? そりゃそうだよな・・アレじゃ・・な。」
「でね・・○☓サン・・。 さっきの機密費の件。機密費ってなんですか?ってヤツもいましたね・・・」


「あんなの・・カネの使い方を知らないよな・・。実はね・・。 機密費を大々的に使い出した・・最初の官房長官ってのは・・誰だと思う?」
宮沢喜一
「この人なんだよ・・。宏池会はこの学校出た連中が多いだろ? オレたちまずごみだって・・上層部のエリートは・・皆同窓さ。つまり、仲間ってこと。 最初は、ケンカしてるフリを国民に見せながら・・実際は、仲良くやりましょ! って言う、健全な趣旨だったんだ・・。」

森元
「こんなヘンな生き物が・・大きな顔して出て来た頃だったな・・。 趣旨が変わってきたのは・・・。 世論操作に使われるようになってきたんだ・・。 まずゴミの矜持? ゴミに矜持なんてあるわけ無いだろ!? そんな、青臭いこと言ってるのは・・私大出のヤツらだヨ? オレたちエリートは・・政府と協調するのは当たり前だろ!? 同窓なんだから・・。 竹下? 元々、宏池会の牙城だったまずゴミを・・何とか切り崩そうとして・・三宝会・・なんて、作ったけど・・今は、残党がウロウロしてるだけだろ? 竹下に代わって出て来たのが・・清和会さ・・。さっきの顔のデカイ変な生き物も相当やったけど・・なんと言っても・・コイツだな」
飯島
「思いのほか・・ウケてんじゃないか?・・このイラスト・・。それはいい・・。このメロンが大好きな・・名前はイイだけど、性格はまったく良くないオトコ。 極めつけは・・コイツだよ。 そりゃ・・今までの宏池会や・・経世会は、霞ヶ関にも随分配ったけど・・コイツは、まずゴミに大きくウェートかけたんだ。オレたちエリートだけじゃなくて・・下っ端のペン記者にもな・・・。まずゴミが・・子鼠改悪を礼賛?当たり前だろ? みんな出来レースさ! これだけ、紙面や電波使って応援してんだ! 礼をされて・・当然だよ! ナニ? 額? そんなのオマエに言えるかよ!?言えないよ! オマエもしつこいな! ナニ? 7ケタ? オマエ・・・、オレを舐めてんのか!? 40年、政治記者やってんだぞ!オレは。 気弱な地上げ屋!オマエが反民主だから・・教えてやるよ! オクだよ億・・。オレくらい大物になると・・大抵・・オクを超えてる・・・」

皆さん・・。
50年に渡って積み上げられた垢は・・レンガのよう堅固な塊となって・・我々の行く手を遮ります。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-293.html
某大新聞社・・役員・・クラス (笑) の・・仮にWサンとしましょう。
Wさんに、直接的に渡った機密費は・・出版した、数冊の著作の大量購入のほかは・・飲み食いのあとに出される、お車代と・・・
盆暮れに届けられる、ミカン箱の一番下に目立たぬように置かれた・・・
背広の仕立て券・・その程度です。
コレですと・・仮に、40年続いたとしても・・1億を超えるようなことはありません。
では、どういう方法で・・利益供与が行われてきたのでしょうか?
Wさんには、コレ・・・のほかに、戸籍上の配偶者がいらっしゃいます。
ある日、内閣調査室のメンバーと・・いつものように酒席を共にしたとき・・その内調の人間が言いました。
「Wさん・・。今度、霞ヶ関近くのボロボロビルに空き室が出るんだ・・。滅多にでない好立地なんで・・どうだろう? 借りないか?」
Wさん・・。 驚いて聞き返します。
「そんなこと言われても・・。ワタシは、誤報新聞政治部の花形記者ですよ・・。 原稿執筆するのに・・そんな良い場所は不要だし・・・。 第一、家賃だって・・・」
「Wさん・・。 そんなことに使うんじゃないんだよ・・。 アンタの奥さん・・。 奥さんたって・・普段、アンタが "奥さん"・・って呼んでる・・・アレじゃないよ! 戸籍上の・・ホントの奥さんだ・・。 その奥さんを社長にした会社を創って・・そこに本社登記しとけば良いんだよ・・。」
「会社・・たって・・ナニするんですか・・・?」
「会社創るなんざぁ・・大した手間掛からん・・。来週あたりに、通産省の課長補佐から連絡入れさせるから、彼に任せてくれ。 アンタは・・用意された書類に・・奥さん名義でサインして・・実印押せば・・それで良い・・。」
「でも・・家賃も高いでしょ・・・?」
「家賃? アッハッハッ! あの、ボロボロビルは、実際は通産省の天下り団体が所有してるんだ。 コレが家賃?ってくらい・・ビックリするような安さだよ!今日の飲み代のほうが・・高いんじゃないか?」
「何しろ・・Wさん・・。 アンタのことは・・官房長官も高く評価してるんだ! 誤報新聞の・・将来を担う人材・・だってな・・。 期待してるよ!」

@無断転載大歓迎! 記事とイラスト 塩川 は何の関係もありません(笑)

こうして創業した、Wさんの・・正確には、奥さんの会社。
どんなお仕事をなさっているのでしょうか?
だだっ広いオフィスには、事務員もいません。
応接セットと電話があるだけ・・。
だけど、立地は・・一流です。

ある日・・ある官庁から・・電話が入りました。
ある川に橋をつくるので・・その建設効果などについての調査業務を頼む・・って仕事です。
でも・・Wさんには・・そんな業務はチンプンカンプンです。
そしたら・・その電話を寄越した・・課長さん。
コレコレ・・この会社が・・こうした業務に精通してるから・・
その・・デタラメコンサルタント会社の出鱈目課長に・・ワタシの名前を出して・・電話してみてください・・・
と、指示してきました。
素直なWさん・・。 言われたとおりに実行しました・・。
出来てきた・・調査報告書と工事設計書には・・なんと!Wさんの会社の名前が載ってます。
Wさんがした仕事・・というのは、その出来てきた・・自分の会社の名前が入った・・・
他所の会社が作った報告書と設計書を・・某官庁に届けるだけ・・。
後日・・Wさんの会社には・・総工事費の2%に相当する・・数百万のコンサルタントフィーが振り込まれました・・。
こんな "仕事" を・・1年に1回か2回・・・20年近く続けていると・・・(笑)。

皆さん・・。
この国の・・病巣と言うか・・闇・・って、相当深いでしょ?(笑)






マンガがあればいーのだ。 「君のいる町」が衝撃の鬱展開に突入しました ゴルゴ31 様
酷ぇw 普通なら自殺もんの展開だなw



此処から先は間違っている可能性が極めて高いので 読まない事を推奨します なので格納



続きを読む
posted by 誠 at 05:03| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

日本憲政史上において初の 新聞社の根幹そのものを問う選挙

マスゴミの偏向報道の一例。事実がすり替えられるパターン。菅財務相が標的になった場合 - earspの日記
【消費税:偏向報道を繰り返すマスゴミ】所得税のフラット化による再配分機能低下と消費税の逆進性を議論(菅財務相)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/451.html

今や日常的な情報の全てが こういう極めて悪質な嘘デマ扇動で満ち溢れているのに
的確に情報を収集し精査する という事ができないままに 右から左へ流す
すなわち 安直な言葉を書いたり リンクを貼ったり コピペを貼ったり する が
どれだけ罪深い事か理解できない者は 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師である。

もっとも「理解できない」という事をも自覚できない場合が殆どで
大概の人が「それでも自分だけは“理解できている”」とか思ってるだろうけどね。

そういう観点で 此処で必死に何年も見極めてこようとした俺よりも
瞬間的に情報の見極めができる天才な人達は きっと俺とは話が噛み合わないと思いますw


今度の参議院選挙は
マスコミ新聞テレビ大手メディア
 と
大和民族系日本人
の全面戦争の場でもある。

この嘘デマ扇動の暴風雨に負けない者達が 実際に どれ位に存在するのか?
その答えが明快に出る事となる。
ここまで徹底的に攻撃をやって頂けた以上 主権者の側は受けて立たざるを得ません。

鳩山民主連立政権を支持すれば
主権者としての意味を理解できている事になります。
棄権をするは 嘘デマ扇動に屈した事を意味します。
鳩山民主連立政権を支持しなければ
マスコミ新聞テレビ大手メディアの奴隷と化している事を意味します。

日本憲政史上において初の 新聞の根幹そのものを問う選挙 と言っても良いでしょう。

1000年前のヴェネツィア共和国ですら
政治的に馬鹿で豚に過ぎない民衆を扇動で思うが侭に動かす手法を使っている者達には事欠かなかったのに、
21世紀に入ってすら 簡単に扇動に乗せられる類の者達にも事欠かない訳でしてw

海の都の物語の文庫の旧版の292Pを少し改変しながらコピペして置く。


市民大集会で元首や法案を選ぶは
一般に名を知られた時の有力者の意向で選ばれやすい
という危険性があった。

市民大集会などを牛耳り、
市民の意向を自分達の都合の良い方向へ持っていくのは、
意外に簡単なことなのである。

ちょっとした作戦を立て、それに共鳴する何人かの協力者を得て、
一挙に事を運べば成功する。

ヴェネツィアもそれまでは
誰か一人が提唱した人物に、
直ちに数人が賛成し、その勢いで全市民がわあっと決めてしまう、という例は幾つもあった。



上記の言葉を20年以上前に読んで 嫌というほどに噛みしめ続けている俺よりも
他の人達が嘘デマ扇動について考えているのかどうか は勿論に俺の知る所ではない。
ただ、煽られてはいない 冷静な判断をしている と自負を持っている人達は
大概が 自身の知性には それなりの自信を持っているのだろうが、
それでも なお 自分は煽られてはいない とか思うのでしたら
 ああ そうですかw
としか答えようが無い訳で。




http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/376.html
三宝会 田原総一郎 電通 青の会 財界にっぽん - Google 検索
財界にっぽん - Google 検索とは何ぞや? とググったTOPからして凄かったwwwwwwww
ttp://touitsushinnto.seesaa.net/article/140072058.html
とある統一教会 信徒 Kei の日記 
これがググってTOPかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://touitsushinnto.up.seesaa.net/image/BAE2B3A6A4CBA4C3A4DDA4F3A3B2.jpg
http://touitsushinnto.up.seesaa.net/image/BAE2B3A6A4CBA4C3A4DDA4F33.jpg
真偽は不明 でも俺は貼る価値ありと思うので 晒しますw
まずは読んでみてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
火の粉を払え 後藤徹・監禁事件の資料 - 米本和広ブログ
オウムどころの騒ぎじゃねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自民党時代に オウムへは突撃をしても 此処へは一切に手を触れなかったよねww
何故にマスコミ新聞テレビ大手メディアは一言も触れないんでしょうねw

事の真偽はともかく
カルトの跳梁跋扈を許す背景に 宗教課税がされない部分がある事は間違いなく
民主鳩山政権を責める以上に 突っ込みがいのある仕事だと思うんですがねww

で 其処に突っ込む雑誌が財界にっぽん - Google 検索とやらで
相当に根性は据わっている雑誌なんだろうねw

今 阿修羅などでも それなりに名前の通っているフリーの記者達は
どちらかというと こういう仕事をしない。
理由は簡単 カネにならないからだ、
あまりに ハイリスクでローリターン だからだw

勿論に事の真偽を確かめながら読まなければならないが
こういう事をする人達の話は 
本物の人達は往々にして 肝だけは間違いなく相当に座っている場合が多い。
そうでなければ実名でカルトと対峙できるかよw

そういうカルトと対峙している という観点では
東京地検という検察は 事実上のカルト組織に等しいので
実名で 直接の対決をするは 極めて危険を伴ってきた。

それを思うと 小沢が此処まで踏み止まっては奮闘し続けるが どれだけ素晴らしいことなのか
もう少しは評価しても良いとは思うんだけどね。

そういう観点では この記事のこの人も 直接対決を辞さないので 凄いと思うw

東京地検の記者会見開放は本物か 寺澤有 2010年 5月 15日
5月10日、筆者は東京地検へ事前登録手続きに赴いた。ところが、地検職員の対応を見る限り、記者会見開放は羊頭狗肉ではないかと思われた。

 事前登録には、登録申請書と顔写真付きの身分証明書のコピーに加え、「直近3か月において執筆・掲載した刑事事件に関する署名記事等(少なくとも毎月当たり1記事,計3記事以上)の写し」と「記者としての十分な活動実績・実態を有していることについて,当該記者が署名記事等を提供している各会員社において発行した証明書」を提出しなければならない。

 しかし、「記者クラブメディア」の記者が広く浅い報道をしているとすれば、フリーランスは狭く深い報道をしているといえる。たまたま、ある刑事事件に関して、月刊誌で連載している場合を除き、「直近3か月」「少なくとも毎月当たり1記事」のコピーを提出するのは不可能だ。

 何週間後か何カ月後か、何年後かになるかもしれないが、ある刑事事件に関して報道しようと考えているとき、検察庁の記者会見に出席し、ときには質問して、検事らの発言をフォローしておくことは重要である。毎回、記事を執筆しなくても、欠かさず刑事裁判を傍聴取材するのが重要なのと同じことだ。

 「記者としての十分な活動実績・実態を有していることについて,当該記者が署名記事等を提供している各会員社において発行した証明書」というのも問題がある。そもそも署名記事であれば、証明書などなくても、「記者としての十分な活動実績・実態を有していること」は明白だ。

筆者が事前登録手続きを行ったとき、東京地検広報担当者は、こう述べた。

 「記者会見には、地検に『公平な報道』をしてくれる記者に参加してもらいたい。
  (記者会見は)便宜供与なんですから」


 事前登録が認められない場合、5月18日発送の郵便で通知されるという。続報をお伝えしたい。
はい 検察と東京地検の体質は 全くに変わっていませんねwwwwwwwwwww
内戦は これからますます激化するのみですね、覚悟しましょう。



http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/446.html
郷原信郎:裁判所が検察の訴因変更請求を認めないのはなぜか (News Spiral)






http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/448.html
”特別民間法人天下り横行” 報道すべきはこう言った事だ (まるこ姫の独り言)
特別民間法人、天下り横行 常勤役員130人の半数占める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000008-mai-pol
国から自立して公的な事業を行うとされる「特別民間法人」 全
38法人の常勤役員計130人のうち、半数近い57人は国家公
務員からの天下りであることが毎日新聞の調査で分かった。
うち8法人は全員天下りだった。特殊法人などから衣替えした
同法人は、国が役員を任命しないなど独立性を高める狙いがあ
ったが、天下りの受け皿になっていた。38法人の一部は、20日
からの事業仕分けの対象になる予定で、制度のあり方も問われ
そうだ。







http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/444.html
三宅雪子議員について|Aobadai Life


http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/435.html
無責任男・安倍晋三はさっさと辞めてヤクザ映画でも撮ってろ 〔日刊ゲンダイ(Gendai.Net)〕



TBSの番組で父子共演したみのもんたにドン引き(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/615.html
05. 2010年5月16日 10:21:57: jg20vQ6saw
みのもんた(本名:御法川法男)が責任者(社長)の株式会社ニッコクは談合で、何度も刑事告発をされていて、2003年には追徴金7500万円和解金3900万円を支払い、2004年には再び他のメーカーとの談合で刑事告発されています。さらに別の談合で家宅捜査を受け、2005年2月には追徴金400万円を支払っています。
これに関して、みのもんた氏は社長(責任者)は飾り物で、実務には関わっていなかったなどと言い訳をして責任逃れをしております。このような人がテレビで政治家と金の問題について「秘書に責任を云々」、「秘書の監督責任云々」などとほざいております。「盗人猛々しい」という言葉がありますが、この人のためにあるような名言といってもいいでしょう。
「防衛施設庁談合」が明るみに出た時は、「朝ズバ」で取り上げようと記事を読もうとしたのですが、「談合」という言葉に体が反応してしまったのか、慌てて「年金」「天下り」の方へ話をそらしていました。




【速報】「ザ・スクープ・スペシャル31弾」鳥越俊太郎氏VS三井環氏(元大阪高検公安部長)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/480.html
25. 2010年5月16日 23:23:55: 0HYk0A3CLI
TV朝日はこの番組を放送したが、
番組予告やテロップには極力、今の検察批判と取られないような配慮があった様な気がする。

三井事件へ対する森山法務大臣のみの答弁で編集され、
自民党の裏に隠れた検察権力への追及意識は希薄だった点が物足りない構成であった。

週刊朝日編集長・朝日新聞記者が出演し、正義の味方朝日新聞の演出も忘れなかった。
これからの政権力のバランスを感じ取った朝日新聞が
両刀遣いで自己保身の立ち位置を考えた番組放映だったのだろう。

鳥越キャスターはこれで一時のボケ状態から覚醒し始めたようにも見えるが、
一方の長野キャスターは
昼番組での小沢攻撃の先兵としてのマスコミ要員としての自覚はある様には見えず、
相方としての力量には少し不満がみえた。

ただ この後はyoucube削除などで国民的な拡がりは期待できないだろうし、
どのように検察を攻めていくのか、民主党の戦略的なオフェンスを注視したい
と思う。
ま そこいらが限界 って事ですね。
逆にいえば 鳥越を擁してなお この素材を持ってしてなお
この程度にしか報道が出せない
という マスコミ新聞テレビ大手メディアの報道する力の劣化を その限界を
完全に露呈してしまった事になる。

情報を収集し精査し流していく に特権と巨大な資本を擁してすら あの程度だったのでは
存在そのものを叩き潰しても 悪い影響力なぞ欠片も無いだろう。
ウチの如きの小さな小さな個人サイトが閉鎖する事と同レベルだわなw

もっとも 情報を収集し精査し流していく をする個人のサイトであったとしても
結果からすれば その殆どが同レベルな事しかしていない場合が多い。
当たり前の話だが
本来に独力で高みまで昇れる人間は極めて稀なので
情報流通の模範ともなるはずのマスコミ新聞テレビ大手メディアが そのザマでは
自分達の何がオカシイのか を判断をする指標すら見出すことができない。
なので これまた致し方なし とは言えるけどねwwwwww

個人ニュースサイトにしても 2chニュー速系コピペサイトにしても
他の一般のサイトやtwitterやtumblrなどにしても
情報を流通するという観点では 全く同質である。

その「情報の流通をする」という観点を徹底的に見極めようとしないままに
色々とネットの日本語圏で論じた所で 俺には滑稽にしか見えない。





ゲンダイ的考察日記 参院選予測 「普天間」「政倫審」で形勢逆転 「支持政党なし」6割が固唾をのんで見守っている

ゲンダイ的考察日記 小沢幹事長が政倫審に出席し「国会で説明する」と方針転換

ゲンダイ的考察日記 政権交代8カ月 窮地の鳩山と小沢のこれから

ゲンダイ的考察日記 民主党攻撃ばかりのマスコミ報道

現実になってきた自民全滅の可能性。金がない、候補者がいない、業界組織がない、風も吹かない…、さらに? (ゲンダイ的考察日記)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/379.html


新小泉劇場と小沢悪党論に食らいつくメディアの自壊|永田町異聞

本土メディアの論調に違和感を抱く沖縄の声|永田町異聞



ネットゲリラ: 便衣兵@BKK バンコク騒乱
中国人というのは戦争において、公私の区別がついてない連中で、戦艦の大砲に干し物してたという話も有名なんだが、むかしから豚や妾まで引き連れて戦争やるので有名ですね。

なので、負けそうになると、さっさと軍服脱いで逃げてしまう。それでも武器だけは手放さずに持っているので、隙があると反撃して来ます。始末が悪い。そればかりか、最初から軍服着ないで一般人の顔して歩きまわっている。どうにも始末が悪いので、面倒くさいから、みんなまとめて始末しちゃった、というのが、南京事件の真相ですね。国際法違反だとか何だとかは、そら、ルールのある喧嘩やってる場合の話であって、ルール無用の中国人相手には通じませんw でも、相手がルールを破るとギャーギャー大騒ぎするのも中国人の特徴です。いやいや、面倒くさい連中で、こんなヤツと戦争したコト自体が間違いだと思うんだが

ネットゲリラ: バンコク騒乱は南京事件と同じです
治安維持を目的とした政府軍が、明らかに民間人と判る短パンのネーチャンの頭狙って狙撃するというのも考えにくいわけで、おいらの勘では、
工作員のジサクジエンですね。「政府軍は民間人を無差別射殺している」と主張するためだけに、無関係の一般人狙って狙撃している。今まで殺された人が、外国人ジャーナリストだったり、完全な民間人だったりするのは、ワザとそういう「非難を浴びそうな対象」を狙って殺し、その事によって政府の治安維持という目的をグズグズに崩そうという意図があるわけだ。

なんでそう考えるか、というと、南京事件でも同じような事があったからです。中国は、「日本軍が無差別に民間人を殺した」と主張するんだが、当時の中国の連中というのは、軍服を脱いで、民間人を装って、突然、発砲して来たりするわけだ。「便衣兵」というヤツですね。都会の民衆に隠れてゲリラ戦を闘うという方法論でずいぶん日本軍は苦しめられた。あげく、便衣兵が殺されれば「民間人を殺しやがった」と大騒ぎ、世界中のマスコミに訴えるという手法です。これ、共産党のやり方というより、中国伝統の手法のようで、なので、今回の赤服のやり方を見ると、南京がダブって仕方ないわけです。
コメント
デモを暴徒化させる方法に関する本は昔から発行されているでしょう。

その中に傭兵(外注)との契約、マスメディアの活用法、生贄の出し方、市街戦への準備、過去におけるケーススタディの章は容易に想像できます。

ゲリラさんの読者の中にかつての活動家で、この辺を熟知している人は多いのでしょうかね?

投稿 FT | 2010/05/16 02:51



カティア少将はベトナム戦争の時、秘密の戦争と言われた、補給路確保目的のカンボジア戦線で活躍して英雄扱いされ、自身も経験談を出版して人気者に躍り出た位なので当然CIAとはつながりがあります。CIAがタイのアイコンとして担ぎ出したのかも知れない。チナワット家(タクシンの出自)もネウィン(青服の棟梁)の親父(下院議会議長)も米軍へのヘロイン供給で財をなしたとの噂もあります。どこかの国の政治家出自状況と似てますね!

投稿 チューウイット | 2010/05/16 03:01

そして
ネットゲリラ: ネトウヨは何も学ばない
日本に居るカンミンゾクをウヨが襲撃するかどうかは知らんけど お膳立ては整ってる訳でしてw
ジサクジエンだろうがなんだろうが 北京に介入される口実を造る事なんざ楽勝だよねw
ウヨは 自らが北京の奴隷と化した後でも まだ気づかないだろうねwww


おいら、民主主義というモノをまったく信用してないんだが、そういや呉智英さんも「封建主義バンザイ」とか言っていたような気がするんだが、民主主義というのは、政治に関心ない人の意見で政治を決めようというキチガイじみた制度なので、いかに素人を騙して煽動するか、という勝負なわけです。なので、今まではマスコミを操って「大衆の意見」というのを捏造していたんだが、今ではインターネットなんていうのが出て来たもんで、ネットでも工作しきりですね。そのせいで、2ちゃんねるがすっかり機能不全です。ほっとくとネトウヨのコピペだけで埋まってしまうので、運営さんがしきりに規制するんだが、巻添え多数で、逆にネトウヨと自民党の評判落とすだけに終わってますw


という訳で 毎度の馬鹿馬鹿しい嘘デマ扇動に乗せられる
民主主義における主権者とは お客様ではない、が どうしても理解できない人達には
こういう話すら きっと届かないんだろうなぁ

2010/05/10 スパイ&テロ 中国「網軍(ネット軍)」の脅威
 本日発売の『週刊エコノミスト』に、「拡大する中国のサイバー部隊 ベールに包まれた『網軍』の脅威」という記事を寄稿しました。
 世界のITを牽引しているのは、当然ながらアメリカですが、その分野の最先端をゆく研究者・技術者には、膨大な人数の中国系(とインド系)の人材がいます。そうした豊富な人材を背景に、中国軍は「網軍」(ネット軍)という強力なサイバー戦部隊を編成しています。海洋の行動圏拡大を目指す中国軍の軍拡を懸念する声は多いですが、サイバー戦の分野も飛躍的に強化されている形跡があり、そちらも注意が必要です。

ついでに あえて貼らなかったんだけど この辺りのリンクも貼っておこう
2010/04/15 スパイ&テロ スパイになる方法
2010/04/19 スパイ&テロ 在日米軍情報機関の日本人スタッフの実態

というのも踏まえた後で
2010年05月10日 誠天調書: あの時に そして今 何が起きているのか?
2010年05月16日 田中龍作ジャーナル: 「沖縄の苦しみを持ち込むな」〜徳之島出身者がデモ
日本政府の 日本の政治統治能力が落ちて得をするのは 北京と日米安保マフィアな訳でして
そういう観点で情報工作をし続けて扇動をし続ける意味は有る訳でして。

そして大概の人間は、自分が扇動されている と自覚できない。
また日本は そういう愚民化政策を戦後一貫して続けてきた。
外から工作を仕掛ける側からすれば こんなに美味しい話は無いw
内側に カルトに染まっている自分自身に全く気づけない者達が
こんなにウヨウヨ居るんだもんねw
まさに入れ食い状態だわなwwwwww

餌が群れをなしながら 嬉々として屠殺される状況を自ら作ろうとしているんだからねw


日米安保マフィアを敵としながら
北京の思惑のドツボへ無自覚に嵌まる人達は パラノイアなウヨを笑えない。

こんなローリスクでハイリターンを許す人達は
よっぽど幸せに呆けた人生を送ってきたんだろうなぁ。

俺なんかはハイリスクでローリターンな人生しか知らないので
大馬鹿野郎やパラノイアや詐欺師の言葉を疑う人生しか知らないよw

ネットゲリラ: 勝ってる人の方が多いギャンブルはない 自称FX上級者「基本的なルールを1つ守るだけでボロ勝ちできる」

http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/33664046.html
投資って〜もんは、それ自体が本業になった時、すでに負けが見えたようなもんさ。

 負ける戦は最初からやらない。
 だから損をしないだけ。

 いまはユーロ圏とアメリカの舵取りの話題ばかりが騒がれているけども、
 春から黙々とひたすら株価を下げ続けてる大国がある。
 そう、中国。

 幸せな人たちが、幸せな顔をしたまま、丸裸になってゆくのがバブル崩壊。
 
 アメリカでは中小の銀行が史上最悪のトンデモナイ勢いで破綻して行ってる。
 このままで済む訳もない。大きな銀行・大きな企業の破綻がはじまる。
 それは連鎖という最悪の流れになるんだろう。
 3月末の好決算を発表しながら・・・すでに退場しかかってる銀行の姿も見える。

 銀行なんざ、体の良い高利貸しでしかない。
 証券・投資顧問業はタダの予想屋、
 電通を筆頭にしたメディアは、タチの悪いチンドン屋でしかない。





ネットゲリラ: 中国人とコリアンは仲が悪い <丶`∀´>「中国の詩人李白は韓国人ニダ」 (`ハ´  )「きみ頭大丈夫?w」





http://ameblo.jp/gen-takahashi/entry-10474426245.html 映画監督・高橋玄の公式ブログ
簡潔にいえば、この配給会社は1年以上に渡る『ポチの告白』の興行収入をごまかし

製作・監督である私に、これまで1円も払わないまま虚偽報告をなし、

さらにそれを追及すると私に「映画のフィルムを返さないぞ」と幼稚な恫喝をなし

逃げ場がないとみるや、今度は開き直って逃げ出したという出来ごとである。



ちなみに、この配給会社代表は70歳を過ぎた「ベテラン」映画プロデューサーでもある。

映画業界では行儀が悪いと評判の私だって、

70歳になったときに、こんな恥知らずになれている自信はない。



そんなわけで、私は『ポチの告白』の映画興行では、1円すら収入を得られていないのである。


ポチの告白 - Wikipedia
配給 グランカフェ・ピクチャーズ
アルゴ・ピクチャーズ





posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政治の現場で女を押し倒しては更に蹴りを入れる それが保守(笑)

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/343.html
5/16(日):ザ・スクープ・スペシャル 第31弾 :午後2時〜3時25分放送

第1部:取材直前の逮捕劇  〜「検察史上類を見ない犯罪」の真相
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/update/toppage/100516.html

今年春、一人の男が静岡刑務所を出所した。
元大阪高検公安部長、三井環65歳。

今から8年前の4月22日、三井は現職幹部として実名顔出しで、
鳥越俊太郎に「検察の裏金問題」を内部告発しようとしていた。

さらに、GW明け、朝日新聞が大々的に報じ、民主党が衆議院法務委員会で追及、
三井も自ら参考人招致に応じて裏金作りを証言するという青写真であった。

しかし、鳥越のインタビュー3時間前のまさかの逮捕劇。

容疑は、マンションを購入した際、ウソの転入届けを提出したなどの「微罪」であった。
ところが、検察側の巧みな情報リークで「稀代の悪徳検事」のレッテルを貼られていく。

三井は裏金問題を封印するための「口封じ逮捕」だとして、法廷でも闘い続けるが、
ついに一昨年、懲役1年8月の実刑が確定し収監されてしまう。

あの取材ドタキャンから8年。鳥越は「忘れ物を取りに行く」ために、あの日と同じ4月22日、同じホテルで三井と待ち合わせた…
 
三井が体験した壮絶な8年と、「前代未聞の逮捕劇」の裏側に隠された真相に迫る。
さて いよいよ その時が来ました

5/14(金):「検察との闘い」発売開始 著者:三井環
http://www.amazon.co.jp/%E6%A4%9C%E5%AF%9F%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%97%98%E3%81%84-%E4%B8%89%E4%BA%95-%E7%92%B0/dp/4904795016




http://rocolo.exblog.jp/10622031/
7 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/05/14(金) 19:42:33 ID:KUP+nKPp
>>1
>11年3月期は番組制作費などコスト削減を進め

若手お笑い芸人がひな壇に並んで同じリアクション繰り返すという陳腐な番組がさらに増えそうだな




逆に どれだけ焦っているかは ニコニコで分かった。
昨日のランキングが凄かったもんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで むしろ、この話で敵が どんだけ窮地に陥っているか が分かったよw
猛烈に動画を編集しまくっては 嘘デマ扇動を仕掛けているもんねwwwwwwwwww
御苦労さまw  でも そうすればするほどに
 なんで そんな事をするの?
と思われるだけなのにねぇwwwwwwwwwwwwwww
まぁ 頑張ってくださいw

どっちにせよ俺は もっと煽るよ。
 政治の現場で女を押し倒しては更に蹴りを入れる それが保守(笑)
という事だよね。 


ノーカット版見て思った編集って恐い。
https://twitter.com/aobadai0301/status/14026315167
RT @bilderberg54 RT @SukiyakiSong: TVは前2秒後6秒をカット RT @iwakamiyasumi RT @kayokofujimori もう、これだけで、日本の女性の有権者は自民党を許さんね。TVはこのノーカット版映像を流したの?RT @k

https://twitter.com/hanachancause/status/14025928769
御意 RT @aobadai0301:RT@KanazawaJin ノーカット版見て思った編集って恐い。全然印象違う。いかにマスゴミが意図的工作してるかわかるRT@hana:【QT甘利議員が倒れた雪子議員に蹴りを入れる動画VT: http://twitvideo.jp/01FXt


甘利 明 自民 比例南関東ブロック(神奈川県第13区) が 倒れた女に蹴りを入れた映像見つかった
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/13984018553
甘利議員が手前の男性を押しているのは明らか。三宅議員はわざと倒れたとは見えませんが、足がエビぞりになる勢いで床に顔から突っ込むなんてできるものではない。蹴りは確かに判然としない。RT @gelehrte 甘利議員が押し倒したようには見えないんだけどな。蹴りについては微妙。。
甘利明 - Google 検索

【更に蹴られて転んでる証拠】(6大マスゴミの編集映像で、甘利が不自然に沈んでいるのは左足で蹴っていたからのようです)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak38/msg/274.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 5 月 15 日 00:20:44: 4sIKljvd9SgGs
969 :名無しさん@十周年:2010/05/14(金) 18:17:15 ID:E8Wx/doo0
>>962
ダイブはしてないよ。後ろから蹴られた(押された)右足がひざを折る形でちゃんと倒れてます。

http://www.youtube.com/watch?v=NWvPh1xqoJA&feature=related

動画に残ってるのにアホだなww

で、更に蹴られて転んでる証拠。
http://tsushima.2ch.at/s/news2ch64942.gif

男性が右手を付いた0.1秒後に後ろ蹴りが入ってる。

男性が右手を付いた0.1秒後は
画像で言えば、
ttp://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up8/source/up1044.jpg
2枚目と3枚目の間。

蹴りが入っていると言ってた通りの証拠の画像。
画像で見ても蹴りが入ってから転んでる。

返り討ちで逆に俺を擁護する画像になっちゃったなw

甘利に都合よく編集しても、三宅の右足の靴が全てを物語っています。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak38/msg/272.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 5 月 15 日 00:01:21: 4sIKljvd9SgGs

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/382.html
15. 2010年5月14日 23:22:05: w6m1iWoSZ6
>>13
右足の靴が脱げている。
おそらく踏んばったときに、足元で何かあったのだ。
これぐらいの観察力もないのか…ネトウヨには…
そんなんだからJA川南なんだよ…

三宅がまるで「当り屋」のように、勝手にダイブしたようにみえたのは、6大マスゴミが不自然に前後を編集したからのようです。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak38/msg/270.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 5 月 14 日 22:39:33: 4sIKljvd9SgGs
(回答先: こちらの映像は、甘利が押した数回を一回に、三宅を踏み越えるようなシーンもカットし、三宅が勝手に倒れたように編集しています 投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 5 月 14 日 22:34:46)
636 :偽薩摩隼人 ◆PUHk/ACHXc :2010/05/14(金) 21:24:20 ID:1srUBZzZ
甘利が蹴りを入れた映像見つかった!w

http://www.youtube.com/watch?v=Qh4lGNK6YIw&feature=related
馬鹿ウヨのアップ映像はこれを削除しているw

03. 2010年5月15日 10:09:42: vL5w1ojA0o
倒れた後に甘利議員が三宅議員へ近づいた際に、
助け起こすぐらいの心の広さがあっても良かったんじゃないのかなとは思いました。
普段はそういうことができる人なら、怒りで周りが見えなくなっていたのかもしれません。
政治家として不可欠な要素 自己制御の能力 の致命的な欠如が
完璧にまで証明されたのですがねwwwwwwwww
その程度の局面で自己制御ができなくなるでは 政治家の云々の以前の話になるわなw



05. 姫のおとーさん 2010年5月15日 20:19:47: kqeAGFGrHPK2Q: moCbeqSZqA
女性が倒れたら自分が直接の原因じゃなくても気遣うのが男だろう…
声をかけるとか助け起こそうとするとか…

ホームページに言い訳をだらだら書く前に
ひとこと詫びるとか三宅議員の怪我の様子を心配するとかやるべきことがあったんじやない?

マスコミの扱いもまたひどいネ…
人を気遣う心が完全に欠落してる…

懲罰委員会では、醜いののしり合いではなく、
紳士的に三宅議員の怪我を心配して
きちんと謝罪する人間らしい姿の甘利議員が見たいものです。

それにつけても小泉の子せがれ…女性に人気があるらしいが、
実際に一人の女性が怪我をしているというのに
「何もなかった!」と言い切るふてぶてしさ…
よほど頭が悪いのか人を人と思ってないのか…
およそ人の上に立てる器の大きさや人間としての温かみは持ち合わせていないように見える…

女性に人気?w そうですかーw


これを観れば甘利明議員を業務上過失傷害罪で告訴が出来る。 - earspの日記
https://twitter.com/hanachancause/status/14025886827
御意 RT @fukusen: この画像見ると甘利明議員を業務上過失傷害罪で告訴出来る。 RT @hanachancause: 【QT】三宅雪子転倒事件‐甘利議員が倒れた雪子議員に蹴りを入れる動画 VT: http://twitvideo.jp/01FXt
https://twitter.com/hanachancause/status/14028739483
御意! RT @dzaemonn: @hanachancause この動画はカットがないですね。カットされた画像では三宅議員がたおれるのが不自然に加工されています。しかも、倒れた三宅さんを踏んでますね。甘利氏の HPではシラを切っていますが、動画では誤魔化せませんね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E5%88%A9%E6%98%8E
 2010年5月13日の衆議院内閣委員会における強行採決時の混乱時に、甘利議員が他の男性を押し除けた際、その弾みで 三宅雪子議員が転倒し、右膝と顔面を強打した(診断書によれば、全治3週間)。そのため、三宅議員は5月14日以降、車椅子または松葉杖で登院している。また、5月14日の本会議においては、議場内階段に躓き転倒した。また、田中けいしゅう内閣委員長解任決議案の記名投票による裁決時には自ら登壇・降壇することができず、同党の村上史好議員に背負われて下段するに至った。  三宅議員及び民主党執行部は甘利議員に対して謝罪を求めたが、甘利議員は自作自演を主張したため、民主党側は態度を硬化させ、5月14日午後5時に、衆議院議長に対して懲罰動議を提出するに至った。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%94%98%E5%88%A9%E6%98%8E&action=historysubmit&diff=32108851&oldid=32085777

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/124.213.135.30
124.213.135.30 - Google 検索 いやいや 面白いなぁw  俺は妄想し続けるだけですよwwwwwwww

4世ボンボン議員 小泉進次郎にすがる自民党の老醜|小沢ガールを突き飛ばした 甘利元大臣謝罪なし (Gendai.Net)
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/386.html
11. 2010年5月15日 09:44:59: F3Ve4tXDSo
>>05
>小泉進次郎に熱を上げる女性? って何考えてるの?
考える能力のないタダのバカでしょ。
誘蛾灯に群がる虫と同じレベルw
虫に失礼かとw
虫とて 自らが歓んで屠殺へと身を投じないからねw
そういう事が まだ理解できないは 冗談抜きに虫より程度が低い。
14. 2010年5月15日 16:07:42: Sx4BKLXNCo
何が何でも、自作自演にしようとしている連中がいる。
まるで、自分達に都合が悪い この世の事件の被害は、
全てが問答無用で全て自作自演 と言いたいらしい。





http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/357.html
しつこい東京地検特捜部とマスメディアの操作 (まるこ姫の独り言)
31. 2010年5月15日 14:23:39: Qz87sJNvtQ
いずれにせよ参院選で民主過半数獲得を阻止せんがための、反政府運動だろうけどさ、
民主党が過半数取れなかったからって、時間が止まるでも逆行する訳でもないしさ。

さしものB層だって今のメディアのありようには かなり疑念抱いているようだし、
真実の伝搬は確実に拡大の一途をたどっているし。
なんの考えも無く、ただただ延命治療しているだけで 他に打つ手などあるはずもなく、
すでに自民もメディアも検察も土俵際ぎりぎりってところでしょ。
勝算もなんも無いのに阿呆じゃないかっての。
はやく白旗あげちまえば楽になるのにさ。

でも時間の問題だわさ。
何はともあれ政官業メディアの禊がきっちり済むまで、
この国民運動は絶対に終わることはない、絶対にね。
だね。
此処まで 徹底的にコケにされておきながら のうのうと忘れて生きていけるかよ。


それとは少し離れてかどうかは分からないが こんなコメントが有り
かなり興味深かった
54. 2010年5月15日 21:00:39: woI0DlxjXc
土地改良区で着服、接待や「自民党費に使った」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10729739

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100514-OYT1T00578.htm
 滋賀県長浜市の「湖北土地改良区」で少なくとも1997年頃から不正経理が行われ、裏金が作られていた疑いがあることが14日、農林水産省の調査で分かった。

 同改良区の検査や指導を担当する同省職員約30人が改良区側から接待を受けていた疑いも判明、同省は土地改良法に基づき、同改良区に報告を求める命令を出した。

 同省によると、酒井研一・前理事長(元滋賀県議)が昨年までに2400万円、前事務局長が1040万円をそれぞれ着服した疑いがあるといい、前事務局長は同省に「着服した金は自民党への党費などに使った」などと説明しているという。

 同省は、2人に背任や横領の可能性もあるとして、同改良区に刑事告訴するよう求める。

 一方、同省が同改良区の2004年度〜09年度分の会計書類を調べたところ、前理事長らが本省や地方出先機関の職員に飲食や贈り物の接待をしている疑いが浮上した。総額は100万円に上り、回数も数十回に及ぶという。

 職員が利害関係者から贈り物を受け取ったり、接待を受けたりすることは倫理規定で禁じられている。

(2010年5月14日13時19分 読売新聞)
いやいやいや この記事が面白すぎるw
何を狙ってる?w

土地改良区 滋賀県長浜市 湖北土地改良区‎ - Google マップ
誠天調書 2006年02月19日
事の真偽はともかく
徹底的にコイズミ一派との接点を遠ざける煙幕に躍起な当時の記事の数々(リンクは 殆ど切れてるけど)
となればねぇwww って感じで
そして 野中 という文字を徹底的に避けるが今回の読売の記事


 ↓

崇仁協議会
韓国との出会い
中口寛継 崇仁協議会 - Google 検索

<記事紹介>「ライブドア事件の真相ーーK氏は五代目山口組の盃をもらった」(『週刊現代』06年3月4日号): 情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)
 現在、発売中の『週刊現代』に、ジャーナリストの溝口敦氏の署名記事があり、
その特集「新興企業と闇社会『黒い高笑い』」と題する記事のなかで冒頭、K氏に関して触れている。

 崇仁協議会の中口寛継代表のコメントとして、
K氏は
「平成11年ごろ、彼の口から直接、五代目山口組の盃をもらったと聞いたことがある。
 盃とはいっても山口組直系の若衆になったわけでなく、
 企業舎弟として盃を許されたんだろうけど、
 五代目山口組とは関係が深かったようだ」と記している。

 続けて、地の文では、
「警察の認定ではK氏は山口組の構成員と断じられよう(K氏とは連絡がつかない)」とも記されている。

 そのK氏が、本紙既報の川上八巳氏であることは疑いようがない。
だが、山口組の構成員と断じてもいいほどの立場にあるとは本紙は思ってもみなかった。
川上八巳 - Google 検索

長浜市 中口寛継 - Google 検索

世界の下層から:猫の死骸を投げ込むことを「正当と思ってやる」崇仁協議会代表理事 2006年11月21日

http://ameblo.jp/maokapostamt/theme-10002275747.html
鄭泰根 − 指定暴力団山口組系組長。大証2部上場の電気通信工事会社「日本電通」(大阪市)に、自分と関係する警備会社を下請けに入れるよう迫ったとして、恐喝未遂の疑いで、大阪府警捜査4課は12日までに、京都市下京区の住民団体「崇仁協議会」代表理事中口寛継容疑者と容疑者を逮捕した。
鄭泰根 - Google 検索

で コレが来る
ヤクザと創価学会の真実【天木直人のブログ:後藤組元組長が手記を出版、フライデーが報じる】
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/570.html 2010年05月15日
 創価学会が巨大権益にまつわるトラブル処理のため
後藤組を用心棒として使ったうえ、ダーティワークも任せていた、という告白である。

後藤氏がかくも衝撃的な告白本を世に出したのは、義憤にあるという。
 「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みになれば簡単に切り捨ててきた」
 「池田教が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」
 「一番の悪はやっぱり裏で(他の者に)汚れ役をさせといて、表で善意に満ち溢れた教祖様面してる池田大作だろうな」

おどろくべき痛烈な批判だ。
このような批判は誰もこわくてできない。
国民にとって逆らう事のできない絶対的暴力が組織暴力団の暴力である。
その組長が覚悟して告白したから何でも書けるのだ。

いまでこそ公明党は野党になったが、
公明党は過去10年間自民党との連立政権を組んで日本を動かしてきた公党だ。

その公明党の支持母体である創価学会が暴力団組織と このような関係を続けていた。
その事を当事者が告白したのだ。
土地改良区のカネが巡り巡って どういう連中へ流れたりしていたのか?
差別利権とは在日韓国の絡みでもあり 創価公明へ繋がり その先でコイズミ一派へ繋がる。
野中に対して、
「もっと話せ」と迫る連中
 と
「それ以上に喋ったら どうなるか分かってるな?」と迫る連中
という観点で考えたりすると、という事なのかなぁ。

差別利権とは在日韓国の絡みのヤクザ暴力団 という観点で根っこは一緒だけど
自民党時代の裏方を担っていたヤクザ連中は
コイズミカイカクと自公連立が台頭してからの勢力争い という意味では
新興の創価公明側(清和会側) と 旧態側の野中側 ということなのかな?
どちらもヤクザという観点では一緒だがw
しかも警察庁や官憲は何故か絶対に深く踏み込まない という観点でも一緒だがw

でも俺は こういう方面は 殆ど分からないもで かなり適当な妄想。

こういう時に頼りにしてた 大日本セキュリティ総合研究所 様 が消えたのは痛いなぁ。

03. 2010年5月15日 21:39:02: 0rGJfc0yjA
そうは言っても、
今まで「噂話」「都市伝説」レベルで、
実行当事者が否認し続けて裏が取れなかった、富士山麓創価学会墓苑開発をめぐる創価と後藤組の取引関係を、
当事者が初めて手記公刊より詳細に認めて裏付けしたところに価値があるかと。
もうこれで創価側は、
墓園開発をめぐる後藤組との関係を否定できなくなったわけだから、その打撃は大きい。
まぁ 現政権へ取り入ろうとする 旧態依然で美味しい思いをしてきた連中 は
コイズミ一派であろうとも 反コイズミ一派であろうとも
脅しをかけたり クセ球を投げたり なだめすかしたり と忙しいんでしょうか?w
逆に言えば 其処まで追い詰められている という訳なのでしょう?www



http://rocolo.exblog.jp/10619687/
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak38/msg/280.html
フライデー「元後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1273851416/
64 名前:非実在中年 ◆.rJAKvns6g :2010/05/15(土) 09:44:30 ID:oxNdSABI
この週末発売の「フライデー」に、「元後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」
という記事が出ているそうです。

内容は、創価学会が後藤組にダーディワークを依頼し、ことが終わると知らん顔をした、
ということらしいです。

講談社は取り上げたけど、他のメディアも追随するか、それとも黙殺するか。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1146307406/l50
創価学会→後藤組→自殺に見せかけて殺害


http://rocolo.exblog.jp/10622031/
https://twitter.com/maruco2271/status/14029306789
宗教団体も闇のお金をサブプライムですっちゃいましたからね。カネの切れ目が縁の切れ目でしょう。 Amazon.co.jp: 憚(はばか)りながら: 後藤 忠政 発売日: 2010/5/15  @epsilon567 ヤクザも下請け稼業にウンザリ
最も参考になったカスタマーレビュー

4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 極道の半生の反省です。中身が極度に面白くて反省と事実の暴露がやや足りないです。, 2010/5/15
By 天狗太郎 (米国ワシントンDC) - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: 憚(はばか)りながら (単行本)

この本は客観的に評価しにくいですが、極道者(ヤクザ)の自伝としてはよくできています。もっともびっくりしたのが、後藤先生(元山口組後藤組組長)が創価学会との関係を認めているところです。勇気のある行動で、それはほめなくてはならないのです。やっぱり、長年創価学会の汚れ役と闇の用心棒が後藤組でした。ヤクザを利用する宗教団体の倫理は如何なものでしょうか。

一方、自分の肝臓移植を巡るFBIとの取引について一切ノーコメントです。また、彼の指導の元で行われた様々な蛮行についても本当に後悔し、反省しているか、疑問が残ります。

現在、改心して仏教の道を歩んでいるところは素晴らしいと思う一方、彼が彼の人生の一部始終及び闇に包まれた数々の事件の真相を語らない限り、数人の仏が浮かばれないでしょう。

読み物としては、個人的に「修羅の自叙伝」ーーヤクザを生きる」(井の上孝彦・稲川会井上組組長)の方が好きですが、この本も非常に読む価値があります。



https://twitter.com/yocchyy/status/13833391735
http://www.asyura2.com/07/senkyo45/msg/847.html
「きわめて過激な仏教の信者たちのグループが自衛隊や警察に入りこんでいる」 愛川欽也パックイン・ジャーナル
「Yahoo!動画」の『愛川欽也パックイン・ジャーナル 〜1兆円、イージス艦からミサイル迎撃大丈夫か』で、神奈川県警の公安警察のトップが“宗教”詐欺の片棒を担いでいた件の話から、「きわめて過激な仏教の信者たちのグループ」が自衛隊や警察、そしてメディアなどに入り込んでいる危険性という話がなされた。

そこに出てくる「この宗教で国を支配しなければいけないという教義」の「きわめて過激な仏教」というのはもちろん創価学会のことであり、その”教義”は「広宣流布」(この稿の最後に少し紹介)という。

番組の収録の中から、その部分のみを抜き出したのが次の音声ファイル。

Windows Media Player 32Kbps 3分43秒
http://carrier.sakura.ne.jp/video/pij071222.wma


https://twitter.com/fuusya/status/14005736845
なにこれガチでやばい。RT @Artanejp 昔のblogから:松沢知事の執拗な「有害」図書・ゲーム規制の背後に統/一/協/会の思想的影響 http://bit.ly/avTryZ 松沢神奈川県知事に限らず、男女共同参画会議や都政の規制推進議員・官僚の多くにも共通してる


https://twitter.com/zebra_masa/status/14003925852
ユダヤ独特の帽子キッパをかぶる、小泉進次郎くんの父親、小泉純一郎元首相。http://goo.gl/azzz。そして、麻生とともに親イスラエル系団体CICSを訪れる進次郎くん。「麻生前総理と進次郎ら、米CSISを訪問中」http://tinyurl.com/337an8q
https://twitter.com/hanachancause/status/14016667860
【QT】石井一議員と村木厚子氏を貶めるため、小泉元首相の秘書・飯島勲氏が関与したことを窺わせるMBSニュース動画、Youtube版(速攻削除されたもの) が復活 ⇒http://bit.ly/bQ5yHP、 Cf.  http://bit.ly/aZCoxe


http://rocolo.exblog.jp/10618204/
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/13984118635
SukiyakiSong 亀井さんが企業役員の年俸公開を言った理由:1部上場製造業取締役で年俸6千万から2億。東大出官僚が数度の退職金を取る行動原因。企業役員報酬を昔の3千万に下げないと官僚は動かぬ RT @iwakamiyasumi (新生銀行の)外資の役員は億単位報酬。





ttp://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20100515/1273933036
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2837.html
「勤勉さ」という美徳は素晴らしいと思う。
それを 奴隷や家畜を支配する「言葉の道具」にする行為が美しくない、
という事だ。

この明確な差を 言葉できない程度にしか啓蒙する気が無かったのが 自民党時代だった訳で。
それが ニホンジン と 大和民族系日本人 の道徳的観念の差異でもある訳で。
其処を不明瞭にさせておくこと 搾取をし易くしてさせておく事でもある訳で、
今後とも美味しい思いをしていきたいのは 何処の誰なのかなぁ?wwwwwww
ネットゲリラ: 大学生でもABCも書けない、九九もできない
だって、それを目標として自民党政権は国民の愚民化政策を推し進めてきたんじゃないか?
何の文句があるんだ?
自民党政権を支持してた奴らは
その政策を甘んじて受け入れてきたんじゃないか?
理想通りの社会になって良かっただろ。

マスごみも煽って理想通りだろ。
なんか文句あるのか?
自分たちで散々「愚民化」煽っておいて「国民がが劣化した」とか馬鹿じゃないの?

投稿 neko | 2010/05/14 20:40
こういう 結論を導き出しにくい状況が先に作ってあるのに
なのに あえて思考の袋小路へ迷い込ませておきながら
その先で なんとなくの口当たりの良さそうな結論を見せておいて 懐柔を図られると
あっという間に籠絡される。
カルトの分かりやすい囲い込みの手法の一つですなぁwwwww
徹底的に狡猾だからなぁ カルトを狂信する連中はね。

カルトの洗脳から覚めさせる ってのは時間が掛かるよね。




http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20100515/1273933029
カゼタカ2ブログch : 「よつばと!」で好きなシーン挙げてけ


『けいおん!!』3年2組の座席表と集合写真の対照図 :Syu's quiz blog
http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/b/20100515k-on01.jpg
オマイラがロクでもない馬鹿野郎な連中だと やはり確認できたので すこぶる安心したよw
もっとやれw







tumblrを見ていると、
エロと芸術の境目は非常に曖昧でありかつ重なる部分が多いことが良く分かる。
エロだ、というのは簡単な気がするけど、
芸術ではない、と論理的に否定するのは難しいのではないだろうか?


今は亡き三沢さんの名言
30 名前:ワールド名無しサテライト sage 投稿日:2010/05/13(木) 00:33:07.75 ID:ZnhdMGs8
今は亡き三沢さんの名言
「女は男の世界に入ってきてはいけない。
 しかし女同士だと濃いエッチな話をしてそうだから、その中には入っていきたい。」




http://www.nihongodeok.net/entry/460
17. 名無しさん@十周年 2010/05/13(木) 17:58:38 ID:veYZut1y0
そりゃ少子化なんだから10代〜20代前半のみをターゲットにした市場じゃ萎む一方だろうよ
アジアに販路広げるしか生き残る道は無さそうだ


20. 名無しさん@十周年 [sage] 2010/05/13(木) 18:00:09 ID:p2g7XrJi0
>>17
ネット使って全世界に、ってほうがいいんじゃね
でもまあネット使う方法だと、別にエイベックスなんぞに
頼らなくても売り出せるわけだがw


38. 名無しさん@十周年 [sage] 2010/05/13(木) 18:03:53 ID:WRV5WFso0
>>17
中国韓国台湾は日本以上に悲惨な状況だからやっても無駄。
日本はまだまだCDパッケージ買う人が多い。


896. 名無しさん@十周年 [sage] 2010/05/13(木) 23:03:30 ID:Z/nSQHma0
>>17
若年人口が減ったにしても、かつてミリオン連発を支えた層が消えたわけじゃない
まあ比較的均質な学生とかと違って社会人になったら多様化するから難しいんだろうけど


836. 名無しさん@十周年 [sage] 2010/05/13(木) 22:40:29 ID:+MJO/JBQ0
>>17
473 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/05/09(日) 07:29:32 ID:ZVamr8u30
世界の音楽市場規模比較(2008年度 IFPI資料)
順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%

26位 韓国 1億1840万ドル 0.5%

日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、日本市場の半分にも満たない。



869. 名無しさん@十周年 [sage] 2010/05/13(木) 22:54:11 ID:owHaYPa00
>>836
ひとり当たりじゃ世界一なのね。
そりゃ小さくなる一方だわ。
音楽はカネを払って聞くモノ という概念そのものを疑う事ができない家畜は
屠殺される自身の運命 すら疑う事が出来ないだろうけどねw
まぁ どういう理由であれ、買いたい人は お好きにどうぞ。


誠天調書 2010年05月09日
「与えられた餌に感謝しろ」と言ってくる連中なんかへは目もくれず
自給自足で世界を築き上げようとしていく者達が 其処に居る。

既存の形式の音楽を買ったり聞いたりする

必要性は欠片も感じなく
既存の形式の映像を買ったり聞いたりする必要性も全くに感じない。
しかも その傾向が強まる可能性はあっても、逆になる可能性は ほぼ皆無だ。

こういう感覚の者が 俺だけとは思えない。
音楽や映像が売れない? 当たり前だろ 馬鹿。
そういう見たくも無い現実を見てこなかった連中が 未だ見ようとしていないだけなの


そいつらの阿鼻叫喚を聞くのは 心の底から悦ばしいけどね。
そいつらの阿鼻叫喚なんかは すぐに忘れて とっとと次を見ていくだけだよ 俺もね。


音を楽しむ 映像を楽しむ 娯楽を楽しむ その心の豊かさを楽しむ、
カネなんかは無くても パンのみに生きるにあらず の その先を見いだせる人間は きっと少なくない。

音を 映像を 娯楽を 心の豊かさを
そういうモノを搾取の道具にしか考えない連中を激しく軽蔑する、
音を 映像を 娯楽を 心の豊かさを
そういうモノを嘘デマ扇動の道具にしか利用しない連中を激しく軽蔑する、


よくよく考えてみると 末端で創意工夫をして娯楽を作り上げていく という様式は
大和民族系日本人の民衆の伝統という観点からすれば 別にごくごく普通の事象にすぎない。

消費を美徳としたがる連中が 上から提供される娯楽のみで満足しろ と強要し続ける、
しかも其処に 嘘デマ扇動を乗せてまで搾取の方向性を生み出そうとしただけの話 となれば
アメリカ植民地主義 とか 勝共 とか を思えば
もう そういうのって 言うまでも無く分かりやすい話だよね。

それこそ洗脳されていなければ小学生でも理解できる類の話だよなぁw

洗脳されているかどうかは知性の高低に関係が無いので
まぁ 自身がパラノイアだと理解できない者達には どんなに言った所で理解できまいw





小泉改革とは何なのか ステイメンの雑記帖08/12/27
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/399.html


消費税増税議論に慎重 亀井金融相
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/390.html

日本の運命を決めた 1985年の大事件。いよいよ発表。
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/389.html






米3
222.231.73.68
68.73.231.222.megaegg.ne.jp
 ↓
http://bcast.cside.tv/rmt/cgi-bin/an/analyze.cgi?mode=date_detail&datestr=2009/9/28

2010/05/18 10:11:07 ・
ページ誠天調書
ページ回数17 サイト回数17 前回2010/05/18 10:10:23 初回2010/04/25 23:53:41
モニタ1360 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元誠天調書
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3; msn OptimizedIE8;JAJP; Sleipnir/2.9.3)
国/言語日本語
ホスト名68.73.231.222.megaegg.ne.jp


2010/04/25 23:53:41
ページ誠天調書
ページ回数1 サイト回数1 前回? 初回?
モニタ1360 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3; msn OptimizedIE8;JAJP; Sleipnir/2.9.3)
国/言語日本語



posted by 誠 at 05:51| Comment(3) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

民主主義における主権者とは お客様ではない、が どうしても理解できない人達

新小泉劇場と小沢悪党論に食らいつくメディアの自壊|永田町異聞
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/311.html

政治とは誰でも語れるようでいて その才が無い者は永遠に理解できない。
サルに因数分解を求めるようなモノだ。
俺は こうして散々に追いかけて追いかけて やっと その尻尾へ辿り着いているだけ。

「蒼天航路」には こうある。

「いいか孔明。日々の生活にあくせく生きる民草にとって、
 政や天下は見えぬものだろう。」
「君の存在も同じだ。」

孔明「ばかな、民草には私が見えないとでも言うのかい?」

「知らなかったのか?今まで。」
「戦にどう対処するのか問うてみろ。」
「無視されるか、空耳のようにいなされるだけで
 まともな会話にならんぞ」

“実”の生活にのみ生きる人間の前では、われわれはいわば虚構。
 寓話の生き物に等しい。


つまり 民草へ政治の道理を説いた所で 話が届かないは
むしろ道理なのだ 必然なのだ。

馬鹿で豚にすぎない民衆が 政治の道理が理解できないは
サルが因数分解を理解できない と同じレベルの話なので
それは必然として受け入れていくしかない。

ヒトラーのように 豚は飼い馴らすしかない とできれば どんなに楽だろう。
ファシズムが如きに 異端を消し去っていければ どんなに楽だろう。

それでも 啓蒙し続けるという過酷な道を歩まなければならないのが 民主主義なのだ。
衆愚政治をし続ける者達への啓蒙 という茨の道を 何があっても歩み続けなければならないのだ。

こんな生き方を 普通の民草に求められるはずもない。
なればこそ ネットの日本語圏の下士官層 とは 真のエリートなのかもしれない。

自称エリート(笑)の人達は
結果としての財布の重さがエリートの資質の定規になる
と何の根拠もなく思っているのだろうけどね。

民草の上を行く者とは
民草が理解する「実」の大きさに関係なく
民草が理解できない「虚」の価値を知りながら
その大きさを自ら抱えながら なお胸一つで どれだけを収められるかどうかにあろう。

俺が何を言ってるのか分からない者には そもそも自称エリート(笑)なので
 赤き壁より降りて、漢土の巷間を這い 人に塗れて出直して来い。
 階段を下りて 地に這いつくばり 人に塗れて出直して来い。
としか言いようがない。

俺なんかは 此処以上の存在にはなれないから 身の程を弁えるよ。



客を責めたら終わりだしょ - Chikirinの日記 - 明日は明日の風が吹く
客を責めたら終わりだしょ - Chikirinの日記
「お客様は神様です を受け入れるしかない」
という経済の実業の現場を語る局面では こうして現実は見えても
民主主義における主権者とは お客様ではない
という政治の実態の現場を語る局面を どうしても理解できない、
見たいと思う現実しか見えない 見たくもない現実は見えない
それが民草というモノだ。

主権者とは権利以上に責務を負わされる存在である
という見たくも無い現実を どうしても理解できない。

つまり これほどまでに分かりやすい程の政治状況に合って
愚かな旧態依然な連中の嘘デマ扇動に乗せられたり とか
何処に投票して良いか分からないから棄権したり とか、
責務を満足に行使できない“お客様ではない”主権者が
満足に権利を行使するが どれだけ「それをやっちゃ駄目でしょう」な話になるか
という これほどまでに分かりやすい政治の話が どうしても民草が理解できない は
必然で当然なのだ。

まともな会話が成立しない相手に話す事と同じなのだ。
貴方の会社でも そういう事は良くあるでしょ?w

http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20100513/1273760859
「宮崎の畜産は崩壊してしまう」 口蹄疫、ネットで危惧続々(via まなめはうす)
民草へ政治を説いた所で 話が届かないは
むしろ道理なのだ 必然なのだ。馬の耳に念仏なのだ。
政治の本質を問うた所で まともに会話が成立するはずもない、
それが当然なのだ。

“実”の生活にのみ生きる人間の前では、俺の存在なんかは虚構そのもの。
寓話の生き物に等しい。

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/349.html
バカである | 木霊の宿る町


バカに向かってバカと叫ぶのもバカであるといわれるのは先刻承知の助。

でも叫ぶ。

こういう馬鹿馬鹿しいことで時間を費やしてお給料をもらっている日本の政治家をみると、マジメにくらしている貧乏な大衆はたまらない気持ちになるんだよ。日本の社会から活力が失せるんだよ。

自民党もみんなの党もバカなG3たちを代表に置いて選挙を戦うというから、第一党になれないんだよ。こんなことをニュースでとりあげるからNHKの受信料を払わない大衆が増えるんだよ。新聞が売れなくなるんだよ。


谷垣さん、渡辺さん、賢い大衆にあわせて話をしておくれ。
いや 自民党の党首 と みんなの党の党首 は
そういう類の馬鹿な民草への合わせてのみ話をしているので
自民党の党首の谷垣さん と みんなの党の党首の渡辺さん を支持する連中とは
そういう類の馬鹿な民草でしかない証明でもある。

おまけ:

★『週刊文春』 2005年12月8日号 

谷垣禎一財務大臣 中国人女性『買春』疑惑 

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/shukanbunshun051208.htm

★2005年12月3日 産経新聞
http://www.sankei.co.jp/news/051203/boo010.htm

1988年4月、谷垣禎一議員が北京で開かれた「第4回日中民間人会議」に出席したときに谷垣禎一が中国で買春

 『文春』が入手した「中国駐在商社員等に対する摘発・国外退去事案(情報)」リストによると「事案」は1〜11までの数字が打たれ、具体的なケースが記載されている

摘発機関=中国公安部、被摘発者=谷垣禎一衆議院議員

谷垣は宿舎「西苑飯店」のディスコで親しくなった女性を自室に連れ込み、約1時間して女性が出た後、公安部から呼び出され、ホテルの一室で取り調べを受けた

谷垣財務大臣は「説明責任は一切ない」と回答した
何度でも何度でも繰り返す。

俺は 人間の圧倒的大多数は馬鹿で豚にすぎない民衆にすぎない と思っている。
それは 政治的に馬鹿 という事であって
存在そのもの全てが馬鹿 な奴は殆どいない とも思っている。
大体において 俺なんかよりも知性が高い人の方が多い とすら思っている。

知性が高い人ほど 馬鹿な奴を「馬鹿」と呼べない、当然にブーメランが怖いからねw
でも俺は言うよ 俺だから言うよ。
少なくとも政治的な面で 馬鹿な奴を馬鹿と呼んでは軽蔑する事を 俺は止めない。

世界最強のネット回線の力を誇る日本 という世界屈指の超高度の情報化社会に在って
こうして嘘デマ扇動は起きている日本の情報流通の現場を考えれば
おそらく人類史上に類例を見ない程の 全く前例がない程の 情報戦争の現場が此処に在る。

この情報戦争の現場に在って
まともに話が通じない相手へ念仏を唱え続ける馬鹿馬鹿しさを 俺は笑えないし
この あまりに厳しい茨の道を歩まなければならない事を思えば ヒトラーに傾倒したくもなっちゃうけど、
そういう観点とは全く別に
ネットの底へと逃げ込まざるを得なかった大和民族系日本人のゲリラ活動を
こうして目の当たりにできる日が来ている今を ふと思う。

一昔前と比べれば なんか 隔世の感があって 嬉しくて
もう死んでも良いかな とすら思ってしまう。

マスコミ新聞テレビ大手メディアを本当に脅かす存在になっているのかどうか、
確たるモノは何もないけど
もしかしたら その確たる結果が参院選の結果と重なってくるかもしれない。

雑感 小沢氏を3回目の聴取ですか・・・・選挙違反かなw

結局は、予想をされる行動を行っているだけに過ぎない東京地検や大手マスコミである。
実にわかり易い話でしかない。

東京地検も大手マスコミも予想外であったのは、
自民党が衆議院選挙でここまで大負けをし再起不能状態におちい、
そして小沢氏がここまで「ふんばる」とは思わなかったこと。

まして、twitterやネットでの情報で
ここまで特捜や大手マスコミの劣化が有権者に伝わるとは思ってはいなかった事であろうか。

さてさて、今度ばかりは
マスコミに対しても検察に対しても
今までのように「忘れる」かというと甚だ疑問である事だけは確かであろうか。
今回は、「地検もマスコミも許さん」と思っている人間が間違いなくいる。
これは、断言できる。
 
内戦とは陰惨なモノだ。怨恨が怨恨を生むスパイラルだからね。

カルトを狂信する連中が 聖戦を掲げては特攻と万歳突撃を煽り
何の根拠があってかは知らないが神風が吹くと信じては暴走し、
馬鹿で豚にすぎない民衆が
あり得ない程に致命的な政治的思考の欠落で カルトの吹聴を信じる始末。
若者の特攻を万歳三唱で送り出しては その姿に感動の涙を流す親達を
それでも素晴らしいと思う人達は、
サイパンで一緒に飛び降りた人達と同じ事を どうぞ60年後の今に繰り返してください、
止めきれるものではないからね。

でも俺は思う。
そういう地獄絵図が こうも毎日に繰り返されれば
無差別テロと大量虐殺が繰り広げられるホロコーストと何ら変わりはなくなる。
この死屍累々の見たくもない現実は 大概の人には見えない。
けれども 大和民族系日本人が屠殺され続けた現場を眺め続けた者達は
決して この怒りを忘れないだろう。

内戦を仕掛けられても 近親者が殺されても それでもなお じっと耐え続けていたが
それでも執拗に攻撃されれば 耐えてきた者達も陰惨な反撃をするしかない
という予想すらできないが 見たいと思う現実しか見ないカルトを盲信する連中だ。

この陰惨な現場が見えない程に
あり得ない程に致命的な政治的思考の欠落で カルトの吹聴を信じる幸せな人達を
馬鹿と呼びたくなる気持ちすら 押さえる事が要求される茨の道、
それを俺は説いている。
だから 普通の人へは 決して届かない、まともな会話は成立できない。

戦争なんかは とっくに始まっているのに分からないような呆けた連中では
こんな話は永遠に分かるまい。でも致し方ない。



http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/226.html
マスコミの踏み絵 (愛の日記)

こんどの5月16日の日曜日の午後2時からテレビ朝日で報道番組があるらしい。
数年前に検察の内部留保金の問題を番組で語ろうとしていた公安の三井氏は、
放送直前に逮捕され有罪となった。
そのため番組は放送されなかったのだが、
三井氏の罪は微罪であり、どうみてもおかしい、、、という気持ちがわかる人にはあった。

出所した三井氏は大変いきどおっていたのは当然として、
その因縁の番組と同様のものが16日の午後2時から始まるとか。

しかし本当に放映できるだろうか。また邪魔が直前で入りはしないか心配。
また放送されるにしても、内容がどこまで事実を反映したものになっているかは分からないが、
これはエポックどころか、大変な事態を生じる可能性がある。

さて 何処までのモノが放映されるのか
内容の精査は すぐさまネットに そして阿修羅に流されるだろう。
まぁ 待ちましょうかね。
今度の日曜の番組。
マスコミはこのことを通して、各局、各新聞社などは、踏み絵を踏まされることになる。

しかし、本当に放映までこぎつけることができるかどうか、私は心配に思っている。
何があっても阻止しようとする力に妨害されはしないか。

もしそうなったらそうなったで、そのことが正しい答えであることを教えてくれるのであるが。

site:mkt5126.seesaa.net 踏み絵 - Google 検索
2009年03月19日 誠天調書: ネットの日本語圏で過ごす全ての者達へ  西松ブーメランの『踏み絵』は突きつけられている。
と書いたけど アレから1年以上が過ぎ
踏み絵の意味を全くに理解できない人は未だに数多く、
なのに何の根拠なのかを考える事もなく 錦の御旗を踏みにじる事はできない人
ってのも数多い訳でしてw

つまり そういう人達は 政治の道理を理解することを期待する事は無理でして
因数分解が理解できないサルと同じなのでして。
カルト宗教に染まった者達を救い出す というレベルでの難事に等しいので
数年単位以上で茨の道を歩む必要があろう。

カルトに染まりきった連中は もっと狡猾だ。
その絶対的な宗教的盲信があるからこそ
安直に人へ騙し討ちをするだろう。
その絶対的な宗教的盲信があるからこそ
安直に目先の利益で儲ける事のみをも優先する事が出来るだろう。
その絶対的な宗教的盲信があるからこそ
安直に蝙蝠野郎になれるだろう。

マスコミ新聞テレビ大手メディアに属する者達 迎合する者達 盲信する者達 は
安直に人へ騙し討ちをするだろう。
安直に目先の利益で儲ける事のみをも優先する事が出来るだろう。
安直に蝙蝠野郎となれるだろう。

俺は敵を侮らない、
マスコミ新聞テレビ大手メディアの一切の例外なくの即時の廃業を求める事を言い続ける
を止める気は全くに無い。


http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/336.html
5/16の検察裏金スクープ番組を対抗番組で潰す。来週のたかじんにビートたけしが出るそうな

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/612.html
【ナベツネの足の裏を舐める卑劣な面々】読売・産経化する日本のマスゴミたち

雑感 テニアン移設あれこれ
鳩山氏がどうのこうのより、実に不思議なのはマスコミが「ここは駄目だろう」とか条件を勝手に設定をした記事を書いていることである。

何故に、ただ一点「日本に米軍基地は必要か必要では無いか」を問えないものなのか非常に理解に苦しむ。どこの国のマスコミなのかまずはそれをはっきりしてから「国民目線」などという言葉を使って欲しいものである。


北京オリンピックの時の谷選手について書かれた産経抄 と 民主党から谷選手出馬で手のひら返した時の産経抄

愛子さま殺害予告をした事で逮捕された男は やはり2chでネトウヨ書き込みをしていた

ネットゲリラ: Twitterは反日、Twitterはネトサヨ 【ネトウヨ脳】twitterが検閲中?「口蹄疫」「外国人参政権」で検索してもヒットせず
76 :アカハタ(アラバマ州):2010/05/14(金) 00:32:56.12 ID:xl1nYizK
twitterの日本語検索が糞なだけ
今に始まったことじゃない
何を今更wwwwww
「誠天調書」の検索結果なんか ずっと散々たるものだぞwwwww
152 :サバ(アラバマ州):2010/05/14(金) 01:39:04.11 ID:ssNi2wOT
twitterの検索機能自体が不安定
言論統制とかどうでもいいけど、気になるワードで常時検索して2chをROMる感覚で使ってるから不便


153 :アカハタ(アラバマ州):2010/05/14(金) 01:41:50.85 ID:YmXsiJnB
>>152
検索って全アカウントの全tweetを串刺しだから
サーバ負荷高いんだろうな
普通に使えてても検索だけやたら不安定なことがある


193 :アカハタ(東京都):2010/05/14(金) 04:06:18.99 ID:SZRgMaKx
日本語への対応が悪いせいとか言ってる奴は素人
twitterの公式検索は英単語で検索してもまともに動かないこと多々だから


258 :オニカマス(東京都):2010/05/14(金) 12:16:41.40 ID:rA2AGokR
Twitterは日本語で3文字以上の検索がタコなだけです。


102 :ハナザメ(静岡県):2010/05/14(金) 00:44:37.59 ID:Fo7paNwE
どーせまた動画にしてニコニコに上げて金色にするんだろおまえら


110 :プリステラ(福岡県):2010/05/14(金) 00:46:52.04 ID:3riNxsAE
今ツイッターいったらキャパシティ限界みたいなお知らせが出た


114 :アカハタ(関西地方):2010/05/14(金) 00:52:36.61 ID:QRId9wj3
2chだって無差別に大量のデマコピペはったら
まとめて規制されるだろwww
おまえら自分がやってることを省ろってことだよw
普通なら偽計業務妨害で逮捕されっぞw


125 :スギ(東京都):2010/05/14(金) 01:12:41.11 ID:zpWJjL3V
相変わらず何と戦ってんだネトウヨは


127 :アカハタ(アラバマ州):2010/05/14(金) 01:14:52.41 ID:LdlxvLd6
2chでもゴミだけどtwitterにまで迷惑かけてんのか
公害すぎだろネトウヨ


82 :エンペラーテトラ(アラバマ州):2010/05/14(金) 00:35:47.19 ID:+lHjVUpp
もうネットの世界全体が「ネトウヨウゼェ」になってきてるから
ネトウヨはさっさとネットやめて
政治ビラのポスティングでも始めろよ


88 :アカハタ(関西地方):2010/05/14(金) 00:37:40.30 ID:vOAgl2qb
2chもツイッタも、他人のサービスで暴れて怒られたら検閲だ!だろ
ウヨちゃんは自分らでネットワーク作ればいいんだよ
自称情報強者で超高学歴高IQらしいから余裕でしょ

ネットゲリラ: 大学生でもABCも書けない、九九もできない
コメント
だって、それを目標として自民党政権は国民の愚民化政策を推し進めてきたんじゃないか?
何の文句があるんだ?
自民党政権を支持してた奴らはその政策を甘んじて受け入れてきたんじゃないか?
理想通りの社会になって良かっただろ。
マスごみも煽って理想通りだろ。
なんか文句あるのか?
自分たちで散々「愚民化」煽っておいて「国民がが劣化した」とか馬鹿じゃないの?

投稿 neko | 2010/05/14 20:40
だよなぁwwwwwwwwww
まぁ 大概の人は 俺は違うw と嘲笑するんだろうけど
それでも 民主連立の鳩山政権も良くない とか安直に言える主権者も完全に同レベルなので
そういう人達が多いので 当分は地獄を見続けるしかないですね。

馬鹿は 自分が馬鹿である事すら理解できないからね。 仕方ないよ。


東京地検から聞くと「関係者によると」&質問をすると「取材で分かった」となる

 民主党の小沢幹事長が、衆院政治倫理審査会へ出席をし、説明をするようである。大手マスメディアは、挙って書き立ててはいるのであるがどうも戸惑いも感じられる。

 なんせ、「小沢氏は国会で説明をするべきだ」と攻撃をしていたものが肩透かしを食ってしまった形となってしまったのであろうか。同時に、検察の三度目の「聴取も受ける」との報道では、小沢氏を攻め倦んでしまったように見えてしまう。

そこでマスコミ各社は、小沢氏と秘書との共謀をできるだけ印象付けたいようである。東京地検が当初、小沢氏追い込みの筋書きとしたのが「ゼネコンからの不正な献金が入っていた」という筋書きであったことが明らかであったのは、小沢氏への2度にわたる取調べで明らかである。

この二度の取調べのために、小沢氏を告発をし「被告発人」として事情聴取を行った経緯がある。それゆえに小沢氏が2月4日に「不起訴」となったあとも検察審査会が「起訴相当」の議決が出るまでに時間を要せず進んでしまったのである。が、告発をしてから受理をするまでの時間が非常に短く「奇異な印象」を与えてしまった事をマスコミ達は忘れたわけではあるまい。

そんな中で産経と読売は又面白い事をやらかしてくれている。過去の記事の使い廻しをしているのであるが、明らかに印象操作のためにある程度過去に捨て記事(ヨタ記事)を書いておき、後にさもその記事が正確な記事のように振舞っているのである。



すべてがこんな状態だとは言わないが、特に最近の産経と読売は過去の記事を読み返すと読み返すほど記事の使いまわしのように思える記事があふれている。

こんな記事内容の新聞・テレビに金を払うか払わないかは、当然個人の勝手ではあるが。

カネを払うどころか
無自覚に ありがたがっては恐れ敬うレベルな人達も多いので
まぁ そういうカルト信者は放置するしかないかとw


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100512/1273665266
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak38/msg/204.html
01. 2010年5月12日 19:36:14: swlnfR07HU
「東京地検特捜部 小沢氏に再聴取要請へ」:
証拠固めもできず不起訴にせざるを得なかった頭狂痴犬が
今更に大した話が訊けるアテもないのに
こんなのがNHK7時のニュースでトップ扱い。
相変わらずマスゴミ報道は常軌を逸しています。
こんなモノに受信料を払うかどうかは 当然に個人の勝手ではあるけどねw


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-290.html
検察が・・またもや「一人で500万票集めるオトコ」 など、事務所関係者の事情聴取に乗り出すようです。

もはや、ガサ入れても何も出て来ませんし・・(笑)・・
事情聴取でもしなきゃ・・格好がつかないわけですが・・その後の展開が困りものです。
ナニ?
コッチじゃなくて、向こうにとって・・です。

また・・不起訴にしたら・・選挙には間に合いませんが・・
第五検察審査会が再審査して起訴相当を出すことはほぼ確実です。

11人のユダのうち、6人が交代しましたが・・
この6人中3名が起訴相当と判断すれば、強制起訴です。

選挙が終わったあとに・・起訴されて困るのは検察です。
この公訴権は裁判所指定の弁護士が指揮することとなります。

当然、捜査資料も全面開示されます。
開示された資料に目を通す弁護士もビックリでしょうね・・・。
もしかすると・・この裁判・・即日結審するかもしれません。(笑)

という事で・・皆さん!
何も・・ご心配には及びません。



2010年05月12日 田中龍作ジャーナル: フリー記者が催した市民と亀井大臣の記者会見
 亀井大臣は排他的な記者クラブの反対で会見に参加できないネットやフリー記者のために別途、記者会見(第2記者会見とも呼ばれる)を催している。会場に到着した亀井大臣は挨拶がわりにその理由を語った。「記者会見は誰が出てもいいのに、記者クラブってのは権威的でねえ」。この日は第2記者会見の拡大版というわけだ。


http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/611.html
[NHKラジオ第1_4/27] 内橋克人氏「新聞社の 民主政治そのものへの攻撃ではないでしょうか。」
内橋:(前略)去年夏ですが、国民の意思によりまして、ようやく政権交代が実現したわけですね。ところが今、新聞・テレビ・週刊誌・月刊誌、ありとあらゆるメディアが筆と口をそろえて、新政権批判を止めどもなく繰り返しております。中には、新政権が発足しまして早々から、新政権攻撃一本やりで論調を展開してきている新聞も存在します。新しい政権が何をやるのか、何をやろうとしているのか、その兆しさえ見えない時代から、早々とイデオロギーむき出しの攻撃で通している新聞もあるくらいですね。

新聞社の上から下まで反新政権で統一されておりまして、現場の一記者にいたるまで社論に合わせて同じ路線で記事を書いているという有様ですね。新聞社の内部そのものに民主主義が存在していないのではないかと、私は思うほどです。

選挙と言う民主的手続きで選ばれた政権に対して、その実績あるいは政策の成否を見ようともしないで問答無用の攻撃にかかっておりますけれども、これは民主政治そのものへの攻撃ではないでしょうか。ジャーナリズムの現状を憂いざるを得ないという思いなんです。
別に企業内の構造の中が民主主義かどうかは知ったこっちゃないけど
マスコミ新聞テレビ大手メディアが 報道の自由という特権を享受しているのならば
堂々と「政治制度としての民主主義は許せない」と言えば良いだけなのにね。
堂々と そういう事を言うと
広範な支持を集められないから特権の維持という美味しい生活の継続が難しい
という卑しい根性は丸だしのくせして、している事は「民主主義打倒」でしかないよね。

広範な支持なんかはいらないし 美味しい生活を得る事なんかよりも
堂々と「民主主義を完全無欠だと思ってはいけない」と言う事を選ぶ俺を
そういう卑怯な連中に嘘デマ扇動に乗せられている事が理解できない人達ほど
強く嫌っては否定するよね。

まぁ 好きにしてくださいw




http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/285.html
官房機密費賄賂でバラマキの件だが、相変わらずメディアはダンマリ決め込み、これほど馬鹿ワイドショーにピッタリの騒げる話題はないのに、まったく変ですね: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ

もうこの国のマスゴミの性根の腐り方はどうしようもないな。またまた自民の狗の検察が民主党嵌め込みだけで動く小沢幹事長の3度目の聴取だとさも嬉しそうにションベン垂れ流し報道だ: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ

ゴロツキテレビメディアの代表フジテレビの解説委員らしい箕輪幸人ってのが「3 万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」なる発言をしたとのツイッターが。本当なら真性のキチガイか: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/371.html
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【殺人政治】小沢一郎氏のせいで年間3万人以上が自殺している
フジ ニュースJAPAN 箕輪幸人解説委員 3 万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい - Google 検索
産経とウヨの言葉は 非常に良く似てますなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

官房機密費の説明責任逃れに終始する朝日新聞の記者クズレの自民クサレ党の元議員松島みどりってオバハンのツイッターが痛い: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
http://twitter.com/matusimamidori/status/13905454536
安倍晋三元総理が清和研のパーティーで「総理大臣でも脱税したら罰せられる。与党の幹事長でも悪事を働けば裁きの場に出される。約束を破った総理大臣は退陣してもらう。当たり前のことを実現して、解散に追い込もう。ダブル選挙だ」と訴えました。まさにその通り。
さすが、いつも馬鹿の本性晒してしまう思考能力皆無の馬
鹿シンゾーだけはある。「与党の幹事長でも悪事を働けば」
かい。一年以上もお前ら悪魔どものために必死に嵌め込み
捜査してもなんにもなくて不起訴の人間に対して、「悪事
を働けば」と悪の断定かい。やっぱり、お前らクズどもは
日本のガン、悪魔そのものだ。

さらに「約束を破った総理大臣は退陣してもらう」とはね。
お前はどんだけ約束反古しまくったんだよ。とくに年金問
題は「ワククチュが解決イタシマチュ」なんてアホ啖呵切
ったくせにそれはどうしたんだ。全国民の命に関わる問題
だぜボケナスが。お前が首相の座を放り投げて病院に逃避
したのは単に精神的に耐えられなかったことと、「ママ、
ボクちゃんお腹が痛いデチュ」なるアホ理由だろうが。お
前は基本的に自分の政策で責任など微塵も取ったことない
わな。教育基本法改悪など日本の平和基盤を破壊しただけ
のゴロツキ政治屋でしかないのだが。こんな馬鹿の発言に
「その通り」なんて言っているのが官房機密費賄賂問題で
テメエらの説明責任逃れに終始する朝日新聞クオリティを
体現する政治屋ってことか。このオバハンも痛い存在だね。
さっさと自民クサレ党はほんま消えるしかない運命だな。



http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-290.html
野中の 機密費と言う形ではありませんが・・
機密費を使った工作費としては・・このノミの会社にも行き渡ってます。
水道メーター みのもんた - Google 検索

ニッコク 御法川法男 みのもんた - Google 検索
愛知時計電機 御法川法男 みのもんた - Google 検索
どっち?w まぁ 上だろうけどw


田原さんが現金は受け取らなかったって言いますけど・・・
彼の本の売れ方ってのは・・・面白い特徴がありまして・・(笑)
短期間に大量注文が出されるんですね・・。(笑)
誰が・・同じ本をそんなに大量に購入するのでしょうか?
図書館かな?(笑)

あの妖怪は、社会の隅々まで緻密な情報網をもっていました。
警察・検察情報は勿論。
自衛隊 (国防)、まずゴミ・・・中央官庁だけでなく、
地方行政自治体まで・・それはそれはスゴイものです。
機密費を・・金庫がカラッポになるまで・・毎月せっせと情報収集に励んでいたのですね。

そこ行くと、先程のかた・・。
無駄金ばかり使ってます。
検察?
何も知らないのではないでしょうか・・。

何も知らないし・・影響力も発揮出来ないから・・振舞わされます。
政治実務の能力ってのは 中々に見えない部分だよなぁ


ネットゲリラ: 関空やるから横田返せ  橋下知事「要請あれば、関西で受け入れ検討」★2
言うだけならタダ
ゲンダイ的考察日記 米軍訓練分散移転先〜自民の谷垣、石破、小池の地元にしろ
「自民党の谷垣総裁や、石破、小池の両元防衛相らは『米軍基地は抑止力のため必要』と言ってきたワケだから、訓練の分散移転を拒否する理由はない。谷垣(京都5区)の地元には海上自衛隊基地の地方総監部(舞鶴市)があるし、鳥取1区選出の石破は同じ鳥取県の境港市にある航空自衛隊基地の活用を提案すればいい。鳥取は中国や北朝鮮にも面しているから抑止力のアピールになる。小池(東京10区)も地元に陸上自衛隊の練馬駐屯地がある。それぞれ地元の有権者に『日米同盟のために訓練の分散移転を受け入れましょう』と訴えるべきです」
もっとも こいつらは口にもできないヘタレだが

ネットゲリラ: みんな陽動作戦 連日、普天間、普天間とうるさいんだが
鳩山兄の圧勝に終わりそうですなぁww

http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100513/1273699542
https://twitter.com/yamebun/status/13871815284
辺野古移転案がつぶれたら普天間が使い続けられるという情報は虚偽
→ローレス元米国防副次官
「普天間飛行場は、安全や騒音の問題を抱えているから継続使用となっても長続きしない。
 最終的には海兵隊は撤退しなければならなくなる」
http://bit.ly/9PFqHx
https://twitter.com/choongseol/status/13830937367
韓国では2012年までに全米軍が撤退して、
米国が握っていた韓国軍の統帥権も韓国に戻ることが決定しているが、
このことを日本のマスコミが報道しているのを見たことがない。
韓国では国民が一丸となって激しい米軍基地排斥運動を展開し、それを勝ち取った。
日本でも同じことができると思うのだが…。

日本人は薄情なんだろうな。そこを分断統治される。
韓国ですら出来る米軍排斥運動が日本で出来ない。
それは違う。
皇族の権威の下でニホンジンを確定させたがる一神教徒らは
当然に異教徒を残酷に扱えるので 極めて薄情にもなろうが、
皇族の権威なんかは二の次や三の次に考える大和民族系日本人ならば
難しい局面に遭遇した時の感情は 冷酷や薄情 ではなく 諸行無常の無常感だ。
site:mkt5126.seesaa.net 侘と寂 - Google 検索
一神教徒の諦観は敵と味方を明確に分けて扱うが
諸行無常の諦観は敵も味方も無常観の中にある。
同じ諦観でも その中身が全くに違う。

この差異を嗅ぎ分けられない限り 本当の意味での独立を果たす事は極めて困難となろう。
大陸系の蛮族野蛮人の単純な民族独立運動とは 全くに訳が違う。
外見や血で敵も味方も分けるのではなく
民族性に対する 感性と品性の中身で敵と味方を分け隔てては その先で独立を果たす
という難事に挑まなければならないので どうしてもハードルが高くなっている。

だから俺は 大和民族系日本人という言葉一つの分かりやすさをこそ説きたいんだ。




http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/298.html
小沢幹事長選挙布石を終え、ウルサイ蠅の除去に乗り出す

ネットゲリラ: 口蹄疫が―口蹄疫が― 産経「口蹄疫問題「報道統制」のデマ流すネトウヨ」 なぜネトウヨは嘘をつくのか?
静岡では、遅霜で新茶が全滅してしまい、茶農家は例年の数分の一しか収入がないらしい。二番茶、三番茶は安いわけです。でも、全国規模で大騒ぎになるようなNEWSじゃありませんね。静岡ではそこそこ報道されているが。まぁ、農業というのは、時々そうした大災害に見舞われるんだが、口蹄疫というのもそうで、たまに発生して騒ぎになる。
で 日本人の あーだこーだ喚いている連中に煽られている人達は
特攻が美しい という言葉にすら煽られて 近親者をも万歳突撃させるんだろうなぁw
靖国教というカルトに洗脳されている人達へ 付ける薬は有りませんね やっぱり。

21 :ワラサ(愛知県):2010/05/13(木) 07:00:00.87 ID:knhLZoUI
産経に嘘デマ扇動を非難されるようじゃあネトウヨも憤死するしかねえな
こんなもんに煽られた人って・・・

2010年05月11日 田中龍作ジャーナル: 鳩山政権迷走で派遣法改正は風前の灯火
さりとて 民主党政権を安直に批判して 引きずり降ろせば
派遣から更に厳しく搾り取ること間違いなしの連中が権力を握る事になるけどねwwww
自民党時代に どんだけの惨劇が起きたのかを思えば
とりあえずブレーキをかけ始めただけの今の政治状況を まだマシと思えないならば
結局 政治的考察という観点においては
ウヨよりマシというレベルですらなくなる事になるけどね。
誠天調書 2010年01月05日: デフレの主要な原因の一つ  2006年の中国での「農民専業合作社法」の公布
こんな事の細かい経緯は知らなくても 感覚的には「何となく」分かっているはずであろう。
もし「何となく」でも分かってなかったのだとすれば救いようが無い。
「何となく」でも分かっていたのだとすれば
もはや手遅れという状況を覚悟しなければならないはずだ。

俺は自分自身を もはや手遅れと覚悟している。
ならばこそ同時に 俺らを家畜や奴隷にして美味しい思いをしてきた連中をこそ
死なば諸共に地獄へ引きずり落とすのも 全然に頓着しない、ザマーミロだと思っている。

自分の無能のツケを政治にぶつけても意味が無い。
自らの不明の誹りは自らへ帰結させる。

勿論に 弱い個人が回避をできる限界を遥かに超えた惨劇が繰り返された事に疑いはない
コイズミカイカクと自民党時代後期が とんでもない環境でしかなかった事は 言うまでもない。
しかし 地獄へ墜ちた者への楽園への導き を政治に求める方が明らかにオカシイ。

どのみち俺は地獄から帰れない、
ならば地獄へ突き落した連中をこそ その足を まず引っ張るよ。
俺は地獄の中で 脳の中だけで夢を一人で見るよ。

政権与党ゆえに 楽園を唱えられない民主党政権は、
共産思想という楽園を唱えるイデオロギーから 実は抜けきれていない者達へ
冷酷な冷水を浴びせている。

 俺よりも上の世代に そういう人が特に多い。

当人達は気付いていないだろうが
地獄へ堕ちた者達に楽園を見せる残酷さは
地獄へ突き落した者達 よりはマシな程度にだが 「残酷」には違いないのだ。

「蒼天航路」に こんな台詞がある。
乱世を争う者が
妻子の生死に 妨げられる事はない。

したがって親の為に死を覚悟することなど孝でも何でもない。
乱世の死とは父親や母親とは何の関係も無く
ただ自分一人で覚悟せねばならん。

人類は一家 人類は皆が兄弟 とか言っては
民衆から搾取する事の言い訳を散々に喧伝しやがっていた連中もいたけど
そういう宗教が語るような口当たりばっかりが良い事は、
少なくとも 政治の現場を語ろうとする時には 殆ど役に立たない。

生き死にが常に交差するしかない政治の現場などで
そんな事を口にするは 死ぬ間際の覚悟が 先にできていなかった人間の
愚鈍と慣れで耐えるのが許されない類の自尊心からくる口実に近い。

世の為に人の為に というイデオロギーを振りかざしすぎるもまた
政治の現場にあっては孝ですら無くなるのだ。
その正論らしきモノを振りかざしまくる人の 自らが愚鈍であるという恐怖に勝てない類の
自尊心から生じた口実と言い訳に近い。

乱世の死は、自分一人で覚悟するもの。
過酷に生きる事は過酷に死ぬ事の何倍も力が要る。


政治的力量という観点で 現在の為政者層には敵わなくても
一人の人間の生き様 という観点では 決して負けない位の自分ではありたい、
それ位が 俺の ささやかな目標だ。
そういう観点では 俺個人と世界は政治の観点でも繋がり結びついている。

一般の民衆へ こういう政治の事を語っても まともな会話が成立するはずも無いので
それこそ 世の為に人の為に とか 人類は一家 人類は皆が兄弟 とか
言ってるくらい丁度に良い、むしろ 言わせておけ だ。
けれども 政治の現場を語る覚悟を持つ者が そんな高尚な事にのみかかずり合い続けるは
むしろ その人の政治的資質をも疑わざるを得なくなる。

だからといって 悪徳のみに生きるを良しとするが認められる訳ではないのは当然の事だけどねw
政治を語るとは 其処まで考慮しなければならない。
安直に政治を語るも良いだろう、だが 愚か者の誹りを覚悟する事くらいは覚えておいてほしいな。



http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/351.html
自民政治家愛用料亭が店仕舞い
米でウヨが自爆してますw


http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/376.html
小沢たたきを仕切ってきた「三宝会」の実態と、田原総一郎が電通の『青の会』を通じた世論操作について 




田中龍作ジャーナル: 「ヤワラちゃんは終わった」〜民主から参院選立候補
田中龍作ジャーナル: トヨタの報道対策 ヤワラちゃん出馬の裏で



ネットゲリラ: まあ、迷宮入り確定だな  袋詰め遺体で見つかった36歳女性、「ネットで養子縁組した後、生命保険数千万円かけられる」の謎…大阪
36 :名無しさん@十周年:2010/05/12(水) 12:00:40 ID:Vfmfhr0N0
これバレないと思ってたのかよすげぇな



喪ゲ女: ドラマ見る以外にすること無くないスか!!?
まさに まともに会話が成立しない よねw


posted by 誠 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。