https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年08月12日

一番に美味しいのは公的治安組織を名乗った武装集団
権力へ阿る側に生きる者達の 冷酷で冷血な計算そのもの

先に2000年の記事から
http://www.local.co.jp/news-drift/social-spot3.html
「環境犯罪」への対策を強化、廃棄物処理法改正。

 廃棄物処理法の改正案が今国会で成立する。改正案では、警察庁の要請もあり、「環境犯罪」への対策を強化することに力点が置かれた。

 現行の廃棄物処理法では、誰が産廃処理業の申請を行なっても、技術上の基準や生活環境への配慮などの要件を満たしていれば不許可には出来ない。このため暴力団員が産廃処理業の一部を請け負って暴力団の資金源にしたり、適正に最終処分せず、不法投棄を行なうなど、環境犯罪が進む傾向にある。

 警察庁の集計によると、産廃の不法投棄などで1998年に摘発された1349人のうち暴力団員は183人で全体の約14%を占めている。

 これらの対策を強化するため、処理業の許可をしない欠格要件に「暴力団員が処理業を行なっていることが分かれば都道府県知事は許可を取り消すことができる」とする規定を新設する。また、廃棄物処理施設の譲渡や借り受けを、事後の届け出制から事前の許可制に改めて、悪質な業者に処理施設がわたるのを未然に防止する。
 このほか、産廃の排出から最終処分までの流れを管理する管理票(マニフェスト)の偽造や、建築廃材などの野外焼却に対する罰則規定を新たに設ける。

 また、不法投棄の罰則について、一般廃棄物と産業廃棄物の区別をなくし、現行の「3年以下の懲役、1000万円以下の罰金」を「5年以下の懲役、1000万円以下の罰金」へ強化するほか、フィリピンへのゴミの不正輸出事件を受けて、厚生大臣の確認を受けずに海外に不正輸出した場合の罰則を、現行の50万円以下の罰金から3年以下の懲役刑も新設する。(2000年)



http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/207.html
浜田幸一元衆院議員を逮捕=背任容疑で千葉県警
18. 2010年8月10日 17:48:37: ZsUNOgGnko
管財人が負債と財産の整理を行っており自己破産手続き中なそうです。

38. 2010年8月10日 21:48:46: FtsqThYSYY
18様へ
 細かいことですが、破産には
@ 債務が支払えないという判断     ー 破産決定
A 債務を支払わなくていいという判断  − 免責決定
 があります。

浜田氏は債務が数億円あるから@は終了したが、
財産が多くあり、その処分がまだ終了していないのでAは終了していない
のだと思われます。

たとえば、競馬で1億円の借金があり、破産申し立てた場合、
@は認められても、Aは認められないと思われます。
この場合は借金を支払わなくてはなりません。
その結果、破産申立てた意味は少ないのです。



39. 2010年8月10日 23:52:11: ZsUNOgGnko
2009年02月04日 ハマコー破産にみる連帯保証の怖さ - 葉山町インサイダー
http://blog.goo.ne.jp/hayama_001/e/6a441e28d50349bcdb914e2a68bfee89
今もそうだが、これから、おそらく信じられないほどの数の会社が倒産する。その社長たちへ早めに対策を立て、家族を路頭に放り出さないためにもこの方法を、知っておいてもらいたい。。。
弁護士は、相当親しくならないと、この方法は教えてもらえない。完全なグレーゾンであるから。といって違法ではないの安心して対策をとられたらよい。
これから述べることは、知識として持っておくべきで。やる、ららない、は本人任せである。危機に瀕した会社の代表者、あるレベル以上の会社だったら、リスク管理として代表者はここまではしっておく必要がある。

土地家屋の名義を家族へ移す。

@会社がやばくなったら、まず土地家屋の名義を躊躇なく早く家族へうつす。
A移すときの価格は、路線価の値段の半分。それだと低額譲渡にならないので、その価格で移転登記をする。
B移すとは、不動産の譲渡だから、結婚生活20年以上の妻だったら、控除金2千万円あるから、普通の人だつたら、まず譲渡所得は低くなり、税金はやすくなるか、かからないですむ。
C倒産前6ヶ月までに名義移転完了してしまえば、破産法上合法である。

D万一完了しなくても、1ヶ月前でもやる。これは詐害行為として、債権者である代理人の相手弁護士から、否認されますよ、と脅迫されるが、怖がることはない。

そのまましておく。例え否認しますよ、と弁護士が言っても、そのままにしておく。裁判で認められてはじめて否認はできる。負けてから名義を元に返せばよい。裁判になっても5,6年かかる。だいいち、詐害を立証するのは相手だから、これがむつかしい。それまで相手弁護士はもたない。まず裁判には、ならないから、安心してよい。
登記から、自分の名前はすべて消してしまう。

Eローンを払っている人の場合。

原則は同じです。登記名義人の名義は、家族に移す。住宅金融公庫は登記名義人を無断で変えた場合は、一括返還ですよ、と契約書にかいてある。だが、これはフオローしてないので、まずわからない。銀行もそうである。
もし登記名義を移した後でも口座名義人が変わっていないので、その銀行に差し押さえが入った場合でも、住宅公庫は契約解除しない。破産したときは、はじめて解除される。一括返済できなければ、任意売却になる。
とにかく、名義を移したもの勝ちである
一見の弁護士はこんなことは教えない。法律どおり、名義書き換えは否認されますよ、というだけである。その先のグレーゾーンはなかかなかおしえない。
それから先は、無料法律相談ではまず教えてくれない。

問題は税務署である。名義が移転すれば、法務局から税務署へ連絡が行く。
譲渡所得申告書がくる。お尋ね書類がくる。そのときは、実情をはなす。
差押さえ逃れるためにやりました。と。近いうちの元に戻しますと。
堅い守秘義務が署員には課せられているので、債権者には漏れない。
実質を重視する税務署は、これでOKとなる。
これは国税OBの顧問税理士に教わったことである。

だから、ハマコーほどのひとだ、家屋敷はすでに自分の会社名義か、奥さん 子どもの名義にしていたに違いない。

年金は差し押さえられる。
皆さんは年金は差し押さえできないなど、ウソのことを銀行や郵便局に人に言われていないか?
そんなのはウソ。簡単に差し押さえできる。行政機関からもらう金はすべてそうだ。生活保護、失業保険、児童手当、など。
理屈はこうだ。年金を受け取る権利、受給権という権利が差し押さえの対象にできないだけである。年金が銀行に振り込まれると、その人の口座に入金される。その瞬間から、この金は年金ではなくなり、その口座名義人のものになる。それは年金だ、といったつて、金に年金と書いているわけはないから、その口座に差し押さえが入れば、この金は取られる。
 ではどうすればよいか。郵便局へいって、年金は2ヶ月に1回だから、15日に現金でもらう手続きをする。口座に入る前に、現金でくれるから、差し押さえできない。これしか方法はない。

金の移し変え。もうこの手は常識であるのでかかない。差し押さえを逃れるのだったら、遠くの銀行の口座を1つ作って、そこへうつす。
住所地の銀行は、やばい。差し押さえは銀行の支店ごとに来るので、その支店の定期を含めどんな預金も、差し押さえされる。貸金庫は対象にはならない。家族に金を移してあれば、もう大丈夫。その地域にある銀行はすべて差し押さえ状がくると思えばよい。

郵便局はどうか。かっては差し押さえ逃れの代表的逃避先だったが、株式会社になったら、もうだめだ。各郵便局にはこないで、統括事務所にくるから、かえって銀行より悪くなったという評判だ。


債権者申し立てによる破産 

これをやられたら、もうお手上げである。貸主からは借主が払わないでも破産までは追い込まない。これをやっても、貸主には金が返ってこないからである。差し押さえすれば、もうそれで、債権償却、損失として税務上処理できるからである。ところが、相手が憎くて憎くてしょうががない人が、最後に取れる手段が債権者による破産の申し立てである。ハマコウはこれをやられた。

申し立て人は債権者だけで、貸し残金が2千万円までは裁判所への予納金が60万円。それ以上は100万円から200万円。弁護士費用が100万はかかる。金をもらうんじゃなくけて、金を払って相手を破産させるのだ。
普通の銀行、会社は経済合理性を考えてやらない。

これをやられたら、名義変えして逃げられたとしても、ローン名義まで変えていないから、たまらない。最初に自己破産すれば、ローンは1括で返すか、家を手放すか、どちらかだが、せっかく家族へ名義を変え、差し押さえを免れたとしても、おおもとの銀行の抵当権がついた登記名義人と口座名義人が同じであれば、その人が破産させられれば、その取引は終了、一括返済か、任意売買になる。
例え、債務者が借主本人であろうと、連帯保証人であろうと、債権者が銀行、会社、個人でも、効果は同じ。ローン対象は、特に高額の土地建物でいえば、
競売になる。



浜田幸一が2009年1月に千葉地裁で破産宣告を受けているのを知っている人は少ない。
司法ジャーナルが伝えるところによると、
彼は4億円の連帯保証人となっていたが、
昨年この貸主から
借主本人ではなくて、連帯保証人に対しての「債権者による破産申し立て」をされ、
彼は払えずに、破産宣告を受けた。

ふーん なるほど、そっか そっか。そういう事が まず背景に在るのね。
そうなるとコレ 話が なんか気になる。

13. 2010年8月10日 16:35:16: ZsUNOgGnko
浜田幸一元衆院議員を逮捕 千葉県警、背任の疑い 

2億円の担保株券を不正に売却し、千葉市内の会社に損害を与えたとして千葉県警捜査2課は10日、背任の疑いで、自民党千葉県選出の浜田幸一元衆院議員(81)=富津市大堀=を逮捕した。浜田容疑者は供述を拒否しているという。

調べによると、浜田容疑者は、平成17年(2006年)6月下旬ごろ、千葉市稲毛区の株式会社から、2億円の融資を受ける際に担保として差し入れていた株券を、同10月中旬ごろに名義変更を理由として、同社の代表取締役の男性から、一時返還を受けていた。その後、自己の利益を図る目的で、18年3月上旬ごろから4月上旬ごろまでの間、同社株式数百株を数回にわたって売却し、同社に貸付金2億円相当の損害を与えた疑いが持たれている。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100810/crm1008101459014-n1.htm


28. 2010年8月10日 19:19:43: ZsUNOgGnko
ハマコー元議員、背任容疑で逮捕 2億円融資担保に絡み

 逮捕容疑は、千葉市稲毛区内の産廃処理会社から2億円の融資を受ける際、担保として提供した株券を2006年に売却し、産廃処理会社に同額の損害を与えた疑い。

 県警によると、担保の株券は上場済みの情報通信企業のもので、05年6月下旬に差し入れた。浜田容疑者は同年10月中旬、他人名義の株券を自分の名義に変更するとして一時返還を受け、翌06年3〜4月に数回に分けて計数百株を売り、売却益約2億2千万円を得ていた。

 産廃処理会社は今年2月、刑事告訴していた。

ttp://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081001000594.html

ttp://news.biglobe.ne.jp/social/134/ntv_100811_1340747023.html
家宅捜索が行われているのは、東京・永田町にある浜田容疑者が役員を務める会社の事務所。

警察は、ほかにも千葉県内の関係先を家宅捜索し、株を売却した詳しい経緯などを調べる方針。
ttp://www.mainichi.jp/select/today/news/20100811k0000e040020000c.html
千葉県警は11日、浜田容疑者が代表を務める企画会社「ハマコー」(東京・永田町)など数カ所の家宅捜索を始めた。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100811/crm1008111027009-n1.htm
東京都千代田区永田町にある浜田容疑者の関連会社「ハマコー」の入る高級マンションには、同日午前9時半ごろ、千葉県警の捜査員4人が建物の中に入り、捜索を始めた。

融資元の会社は金の返還を求め、千葉地裁に提訴。すでに勝訴しているが、その後も浜田容疑者は返済に応じなかったことから、今年2月に県警に告訴していた。
ttp://news.merumo.ne.jp/article/genre/257021
千葉県警は11日、東京・永田町の有限会社「ハマコー」を家宅捜索した。この会社はハマコーの講演会・セミナーの企画などを手がけている。
ttp://www.asahi.com/national/update/0810/TKY201008100281.html
 産廃会社役員は10日、取材に対し、申し入れを受けて株券を一時返還したことを認めたうえで「2週間くらいで返してくれると言っていたが、いっこうに返してくれなかった」と話した。「弁護士を通じて『(金を)返す、返す』とは言っていたが、行動が伴わなかった」とも語った。

浜田容疑者と役員は仕事上の知り合いで、数十年来の付き合いがあったという。

ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00182408.html
2009年1月、破産手続きの開始決定を受けた浜田容疑者の債務は、30億円を超えているといい、
およそ850坪の豪邸も、今後、資産価値を査定する予定。
ん? まだ競売に入ってないの? オカシクね?
つーか 今回の話 妙に産経系が充実してるのは 俺の気のせいか?


2009年02月09日 ttp://blog.livedoor.jp/tanpopo2525/archives/1149101.html
2009年1月19日千葉地裁から破産手続き開始の決定を受けた。破産の申し立てを行っていたのは二者で、債務の額はそれぞれ4億円と7千万。裁判所はハマコー氏に返済能力がないと判断。実際の借金の総額は10億円を超えるとも言われている」(週刊文春(2月12日号)より抜粋)

「04年には千葉県内の高額納税者に名前が載り、05年には東証マザーズ上場企業の大株主に名を連ね、その株を売却したことで、巨額の利益を得たと噂された」(週刊文春、前掲より)

巨額の利益を得た時点で止めておけばいいものを、人間というのは欲深い

「いろいろな投資に手を出し、モンゴルの金鉱山開発や石垣島の農地開発にも投資しているが、いずれもカネを生んでいない。消去法で見込みがあるのはモンゴルの件ぐらい。
http://www.shihoujournal.co.jp/news/100811_1.html
県警によると、担保の株券は05年6月下旬に差し入れた。浜田容疑者は同年10月中旬に一時返還を受け、翌06年3〜4月に数回に分けて計数百株を売り、売却益約2億2千万円を得ていた。

 産廃処理会社の会長(65)は「融資金の担保として800株を受け取った。返済期限は05年12月下旬だったが、金は戻ってこなかった」と話している。同社は今年2月、県警に刑事告訴した。

 浜田容疑者は、昨年1月には千葉地裁から破産手続きの開始決定を受けており、今も手続きは継続中。長男の浜田靖一前防衛相の後援会メンバーの会社社長によると、約半年前に浜田容疑者から数百万円の融資を依頼する電話があったという




時系列だと
2005年6月下旬
 産廃処理会社から2億円の融資を受ける際に担保として情報通信企業の株券を差し入れていた
2005年12月下旬
 返済期限
2006年10月中旬
 名義変更を理由として、同社の代表取締役の男性から、一時返還
2007年3月上旬ごろから4月上旬
 その株式の数百株を数回にわたって売却 その利益の約2億2千万円を得ていた
2009年1月
 千葉地裁から
 「4億円と0.7億円の2者の連帯保証人」に対しての「債権者による破産申し立て」
 による破産宣告を受ける

20010年2月
 産廃処理会社が刑事告訴
2010年08月11日
 浜田容疑者の事務所など関係先など数カ所への家宅捜索
 破産手続きは継続中。

2009年1月に破産宣告が行われ競売に掛けられているのに
未だ豪邸や関連企業が生き残っているのならば
なるほど、相当に悪質な資産の逃がしや隠しが行われていた可能性が高く、
もはや 少額でも回収しておこうとか 先に押さえとこう とかの強硬やむなしで
「債権者からの破産の申し立て」に続いて「告訴」が行われた、
という所か。

考えられるのは

http://yoiotoko.way-nifty.com/blog/2010/08/post-48fc.html
噂では、産業廃棄物処理業者というのは、そうとう儲けが大きいと聞いている。しかし前近代的慣習も残っていて、どうしてもヤバイ筋との絡みは発生する。それを押さえるには、また別のヤバイ筋に通しておくといった世界らしい。

まぁ、ハマコーも有能な会計士がいただろうから、この辺の事前防備策はもうすでに済んでいただろう。

今回の件も、2006年からだから、まず民事裁判をするなかで、とうとう刑事告発までいったのだろう。ここまでで刑事告訴から逮捕まで約半年かかっている。今日は浜田容疑者関連の家宅捜査が行われた。
 ↓
誠天調書:2009年10月23日
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/583.html
森田健作千葉県知事とアサヒビール
前回の知事選(2005年)の直前に出た
「週刊金曜日」の森田氏に関する記事のコピーを持ってきてくれた。


堂本さん(前千葉県知事)は、
千葉に首都圏の産廃を運び込みたい右傾化知事3羽ガラス
(石原東京都知事、松沢神奈川県知事、上田埼玉県知事)の意図に気づき、
「首都圏連合」づくりには反対していたのだ。

千葉を首都圏のゴミ箱にしたい3羽ガラスの手の上で踊る森田氏、
という構図はその当時から作られたものであり、
千葉県だけが費用を負担する「アクアライン800円化」のカラクリが
既にできていたことが よく分かる記事であった。


なるほどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから“詐欺師”森田健作の県知事選挙の時
関東中の似非右翼の車が千葉に来てたんだねwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時 幾らなんでも集まりすぎてて少しオカシすぎる とは思ってたけど
いわゆるゴミ利権や産廃利権などの環境局関係は ヤクザ利権の巣窟そのものだからねwwwww
そして千葉県警は交通局に力を入れては民衆を弾圧しまくっても
千葉 産廃 不法投棄 - Google 検索には何故か手加減が多い。
千葉県を どうぞ馬鹿にしきってください
千葉県人の俺としたら 県外の人の誹謗中傷は至極当然だと思うしかないので。
 ↓ ↓
千葉 産廃 不法投棄 産廃残存量 - Google 検索
産廃残存量が最も多いのは千葉県 - Google 検索
もっとも不法投棄されているのは千葉県 - Google 検索
不法投棄 - Wikipedia
2000年頃から、各自治体では警察との協同体制(県庁に専門の部署を設け、県警からの出向者を入れる)により、産廃Gメンの設置により、強い捜査・調査・対策が行われるようになってきた。
で ウチを見てきた人ならば 気付く人もいるかもしれませんね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
site:mkt5126.seesaa.net サービサー - Google 検索
サービサー  闇金 警察 天下り - Google 検索
ネットゲリラ: 脱法サービサー

いや いや いや 全部が俺の妄想ですからねwwwwwwwwwwwwwwww
このブログが消えたり 更新が止まったりしたら そういう事だと思ってください。


http://blog.goo.ne.jp/hayama_001/e/6a441e28d50349bcdb914e2a68bfee89
ことほどさように、連帯保証人はこわい。上場企業の代表取締役は通常、個人保証人にならなくてもよい。企業の上場という信用で、金を貸してくれる。
だが、それ以外の会社、日本の400万社あるうち、上場しているのは、5千社ぐらい後の399万5千社の経営者は、銀行に個人として、連帯保証している、毎年1万3千社はつぶれている。

●カード債務者も同じ。

世は本当にものすごいほどの景気の悪さである。サラリーマンは首を切られても、家まではとられないから、まだよい。経営者は、資金繰りにこまっているときは、家のこと、その後の生活のことまで、考える余裕はない。家までとられる。
だが、早めにいろいろ対策を立てた人が、最後には生き残れる。社長としての倫理観が許さないと思う人は、家族を路頭にまよわせる。
クレジット、サラ金の借主で、土地建物を持っている人は、同じ立場にたっている。
法はこれを知っている人には、やさしいが、知らない人には、冷酷な仕打ちが待っている。すみませんは通用しない非情な世界である。。


浜田幸一の首を持って行けば どっちに転ぼうとも美味しい可能性は高いからねぇwwwww
網どうでもいい存在のハマコーの逮捕事件を大騒ぎして、より疑惑だらけの案件であるモリシンキロー馬鹿ガキ逮捕事件の隠蔽化を図るかのようなマスゴミ: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
昨日ハマコーが背任の疑いとかで逮捕されて、
マスゴミは今日なんてラテ欄見る限り その話題で持ち切りだったようだ。
しかし、すでにとうの昔に議員引退した耄碌ヤクザジジイのチンケな犯罪
なんて
どうでも良いんじゃないの。

それより、この事件を奇禍として、あのモリシンキローの馬鹿ガキが酒飲んで
(朝から僅かの量の酒飲んで起こすようなものとは思えない訳だが)
コンビニに突撃した逮捕案件をまるでなかったことのように話題にもしないおかしさ。

さらに、京都府警が逮捕した在特会とかのクズ連中の件などもマスゴミはスルーだな。
ハマコーって言う どうでもいいヤクザジジイってのは
自民クサレ党絡みのヤバい案件を隠蔽する煙幕として
ずいぶん重宝な存在だなと実感できる。

モリシンキロー長男なんてのは、あの殺人とも疑われる押尾事件でも噂に上がったり、
以前からヤク問題の疑惑もあるトンデモ野郎だ。

マスゴミとしては大々的に取り上げれば視聴率稼ぎには最高の材料なんだが、
やはりマスゴミ利権と癒着の清和会のクズ政治屋絡みの事件はどこまでも隠蔽される
ってことが良く分かった訳だ。

ハマコー逮捕事件なんてのも頃合いを待って顕在化するために温存されていたんだろうな。

それにしても、金融ゴロ木村剛の逮捕に始まり、
モリシンキロー馬鹿長男、
在特会、
ハマコーとうとうの逮捕が続くのもまあ悪いことではない。

これらをミキサーにかけて篩にかければ、
自民クサレ党絡みの黒い腐った材料が抽出されて来るだろうし、
それがコイズミやタケナカなど
さらなる悪党に及べば日本浄化にもなろうってものだ。

それには司法が正常機能するようにならなければならないが。

まさに 血で血を洗う骨肉の争いが繰り広げられる地獄絵図なんだけど、
このタイミングでの家宅捜索となれば
民主へも「首を手土産にしよう」とかに使えるし
旧態依然へも「首で煙幕にしよう」とかにも使えるし 
んでも メインはwwwwwwwwwwwwwwwという感じにもなって、
まさに権力へ阿る側に生きる者達からすれば 非情な世界の計算そのものであろう。
むしろ これこそが冷徹な判断 という事になるのだろうね。

ま 隠されていた向こうが晒され また一つ 頸木を洗い落とせた、
と思えば まだマシと考えるしかないのかなぁ。
つくづくに手強い。

冷酷で冷血な官僚主義の極みを見るような気がするのは
やっぱり俺の妄想なので信用しちゃ駄目ですよ。


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-332.html
ハマコー逮捕! もっとも安全な場所に身を隠すことにしました・・・ 浜田幸一
議員会館に放つ草の者の伝えるところによれば・・・
「ハマコー逮捕? カネがらみだろ? 少し前の手形事件以来・・地元のなじみの店に・・"5万貸してくれ!" ってきたこともあるそうだ・・。 容疑は背任? エッ!?・・恐喝でも・・詐欺でもないの?

何れにせよ・・、
そのスジの連中にも追い込み掛けられてたそうだから・・・
身の危険を感じて・・自首したんじゃないの?
 」
ハマコーせんせいのことです。
1ヶ月ほど身を隠したら・・
何食わぬ顔して・・テレビに出てるかも知れません。 (笑)

なるほど 浜田幸一自身も千葉北署で守られるから利益がある訳かwwww
茶番劇そのもので
一番に美味しいのは公的治安組織を名乗った武装集団
という訳だ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/207.html
55. 2010年8月11日 19:14:29: ZsUNOgGnko
ハマコー“モンゴルに消えたカネ”金山投資話で巨額借金
借金の担保だった2億円の株券を無断で売り払ったとして背任容疑で千葉県警捜査2課に逮捕された元自民党衆院議員の浜田幸一容疑者(81)。ミニブログ「ツイッター」やテレビ番組で若者にも「ハマコーさん」と支持されていたが、その裏ではモンゴルの金山投資話で約33億円という巨額な借金を作り、金策に駆け回っていたという。事件を取材する全国紙記者に聞いた。

 −−犯行は2006年の春。このタイミングでの逮捕した背景は?

 「まず、時効が迫っていることが考えられる。同時に浜田容疑者をめぐる不穏な動きを複数のテレビ局がキャッチして捜査関係者に取材をしていたので、疑惑が報じられる前に逮捕へ踏み切った」

 −−取り調べの状況は?

 「『答える意志はない』と供述を拒否している。事前の任意の聴取にも浜田容疑者はほとんど応じなかったらしい。高齢での逮捕も県警は『罪状隠滅の恐れがある』と説明している。ただ、きょうから本格的な取り調べが始まるので、何らかの供述をする可能性はある」

 −−逮捕時の職業が「会社役員」となっているが…

 「永田町で自身の講演や出版を管理する『有限会社ハマコー』という会社をやっている。ただ、懐具合は極めて厳しかったらしい」

 −−被害者となった千葉市稲毛区の産業廃棄物処理会社と浜田容疑者との関係は深いのか

 「数十年来の仲だという。今回の一件以外にもこれまで3回、浜田容疑者にお金を貸した。最高は5000万円で無利子無担保だった。この時は返還されたらしい」

 −−しかし、会社は浜田容疑者を告訴した

 「民事訴訟で勝訴したにもかかわらず、『返す、返す』といいつつ、返済しないことにしびれを切らしたようだ。被害者側は『カネはモンゴルに消えた…』と語っている」

 −−モンゴルへ消えたカネとは一体、何?

 「関係者によると、浜田容疑者は2、3年前からモンゴルの金山開発に投資をしていたらしい。結局、立ち行かなくなって金策にかなり困っていたようだ」

 −−「政界の暴れん坊」として名を馳せた時代もあったようだが

 「昨年の衆院選では長男の衆院議員、靖一氏の応援演説を行ったが、つえをついたり、時々、言葉に詰まったりと、かなり体力に衰えがある様子だったと聞いている」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100811/dms1008111616022-n2.htm


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/08/post_c536.html
>ふたたび引用感謝します。
複数の人から指摘されて野次馬さんのエントリーを見させてもらいました。
ハマコーが「破産したから借金はチャラ」と居直るのがある意味ハマコーをそこそこ知るものからは不思議です。
ハマコーが破産をかけられたのは二つの筋から。
ひとつは後藤忠正ゴッチャンで、一つは別の一般の企業からです。
(普通の一般ではない。)
さて、ゴッチャンは破産取り下げても良い姿勢でした。
もう一方が絶対駄目でした。
結果、債権者破産成立、4億でしたか。
もし今回の産廃屋が破産に関連していたら、浜ちゃん、「破産かけたと言うことは返さなくて良いと言うことだろう」タンカきって当然。
千葉だからね。
ゴッチャンが破産かけなければ浜ちゃんを威圧できなくなっていることに注目。
ヤクザでなくなったゴッチャンは「所詮俺はチンピラ」で
立川談志にクリソツのおっサンですから金を回収するのには色々マスコミに露出しないとね。
チンコロもありです。
ハマコーさんは稲川角二氏がヤクザでは役不足と見立てた博徒の逸材。
こんな騒ぎ、島国千葉(わたしのふるさと千葉は橋がなければ本土とつながっていません。)では誰も気にしていない。

投稿 MS | 2010/08/12 20:48
「債権者からの申し立てによる破産」の2者は そういう事で
今回の取り付け騒ぎとの関係性が どうにも不明瞭だったんだけど
なるほど そういう感じなのでしょうか?
「破産したから借金はチャラ」と居直るのは いくら浜田幸一でも と
確かに違和感があったんだよね。



続き →誠天調書 2010年08月13日: 浜田幸一 の向こうで流れるカネ。 三井埠頭事件 その1。


ネットゲリラ: 神奈川県警 大学生の時にモバゲーで知り合った女子高生とセックス→就職して教員に→速攻で逮捕
千葉県警とアクアラインで繋がる神奈川県警も 相変わらずに凄いですなぁwwwwwwwww


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/205.html
飲酒運転は厳罰だったはずでは…愚息・森祐喜釈放の摩訶不思議!! PJ野口美佳はツイッターで謎の逆ギレ!?  渡邉裕二のギョウカイヘッドロック
http://022.holidayblog.jp/?p=5363

鈴木宗男(元官房副長官)が官房機密費マスコミ汚染問題で重大証言「うん、確かにあった政治評論家を呼んで20万とか30万とか」
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/167.html
03. 2010年8月10日 00:27:11: jBqqcNShwU
自分に恥じない生き方をするために、洗いざらい公表してほしいものだ。
今日もタックルで評論家の福岡が「小沢憎し」で政党助成金の話しをしていたが、
つまるところこの男に言う資格はあるのか。

また自民党の塩崎も官房長官の時、機密費バラマキをやっていたのだから
「政治とカネ」を口に出せないはずなのに悪びれた様子はみじんも無い、
これこそ盗人猛々しいというものだ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/186.html
渡邉恒雄、船橋洋一は CIA諜報員であり同時に 工作員?   (世相を斬る あいば達也)
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/3a229d7bc4888112bae4fced88a3572f
朝日であれ読売であれ、殊のほか菅直人に異様に優しい。

鳩山由紀夫と菅直人、首相としてどっちが日本人の事を考えていただろう? 鳩山だ。菅直人は国民の事等まったく歯牙にもかけぬ政治屋である。

しかし、朝日も読売も菅のタニマチを買って出た。歴然たる違いは米国との距離感である。鳩山は対等を目指し、菅は端から白旗 隷米恭順の意を現した。全面的米国従属が日本の2大メディア、朝日・読売を味方にする政治の手段なのである。

思い起こすと戦後の日本の首相で長期政権を保った政治家はすべて戦勝国・米国に隷属的に従属した者たちばかりである。吉田茂、岸信介、佐藤栄作、中曽根康弘、小泉純一郎等などである。

逆に短命で終わった首相の多くは、米国との距離に苦慮した政治姿勢を見る事が出来る。鳩山一郎、石橋湛山、田中角栄、大平正芳、竹下登、細川護煕、橋本龍太郎、安倍晋三、福田康夫、鳩山由紀夫と言った具合である。

盲目的に隷米である事が日本の安定(国益)であると信じ切って来た読売新聞が渡邉恒雄主筆を頂点に親米を旗印にし、朝日新聞が親中、新ロ論陣と左右に別れていた時代には、世論調査の信頼度も一定の範囲で存在したが、朝日新聞が小泉純一郎政権以降、船橋洋一主筆を筆頭に急速に親米化一色になった時点で、マスメディアが持ち続けるべきジャーナリズム精神は失われた。

小泉・竹中と船橋の関係は密で、渡邉恒雄以上と観察できる。当然、CIA及びジャパン・ハンドラーズとの関係も密接であり、ナイ教授、マイケル・グリーン、竹中平蔵、船橋洋一・木下玲子夫妻、そして仙谷由人、シティー・バンクグループと云う相関図が浮かび上がるのである。

この相関図は老朽化しつつある渡邉恒雄軍団CIA密使に替る、我が国のCIA密使軍団の構築が今まさに建造物として姿を現そうとしているようだ。


現在、民主党内で起きている、親小沢・反小沢の闘いは、実はこの船橋CIA軍団との容易ならざる闘いの場と化している。
でも 日本人の圧倒的大多数は馬鹿で豚にすぎないので
こうして目の前で大規模無差別情報テロが引き起こされても 未だ理解できずに
自らのみならず その家族や子供がテロの惨劇で無残な地獄を味わおうとも
歓んで そのテロの幇助へも走り続けているからねw

無自覚な大馬鹿野郎 無自覚なパラノイア 無自覚な詐欺師 は 無敵無党派となって
俺を殺しに来るよね。
テロを仕掛け続ける連中は 今日も笑いが止まらないままに 酒池肉林の世界で溺れ続ける。



http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/775.html
私は辛坊兄弟の名前が出るたびに虫唾が走ります
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-8000.html

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/774.html
たかじん・辛坊治郎の悪質データトリック・・8月8日公共の電波でうそつき扱いされた西尾幹治氏: 太陽光発電日記by愛知・横田管工
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-0035.html
歳出抑制額以上に”目くらまし”みたいな”隠れ借金”を重ね
結果的に借金の増加額が、小泉政権下でダントツだった、
その重大な事実を無視する意味がどこにあるのでしょうか?

公務員の数を減らした
といって、実質税金の上で存在している独立行政法人とかの
なんちゃって公務員が焼け太りしたのと同じ構図

読売の辛坊治郎工作員の主張は、
その手のインチキ行為に乗っかって、
”本当に従来の普通国債発行(別の名前の国の借金は別にして)は減ってるんです”
と強弁するものです。

そんなものは
”本当に消防署のほう(方角)から来たんです”
というインチキ消火器セールスみたいなだましトークと同じ類のものじゃないでしょうか?

そんなトリックトーク満載の読売の辛坊工作員にも冷静にソフトに対応した西尾氏の人間性には感心しましたが、財投債というなんちゃって国債新設のごまかしにも突っ込みできないコメンテーター連中にはほとほとあきれました。

宮崎哲也くらいは、小泉時代に新設された借金増額の隠れ蓑”財投債”とか”借入金”の存在を把握しておいてほしかったですね。

常連コメンテーターの無知にも助けられ、読売の辛坊工作員は自信満々に”小泉時代は一番新規国債発行が少なかったのに、真実がゆがめられている伝えられている”と繰り返し断定していましたが、さすが工作員だけのことはあります・・・平然とインチキを貫けるたいしたタマです。
さすが辛さん!”息をするようにうそをつく”DNAをもった血筋のなせる業でしょうか?

参考資料1 公認会計士 根岸良子のブログ  国の借入金残高推移H8~H19
http://ameblo.jp/negimari/entry-10076759771.html
掲載グラフ
画像http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/08/11/photo.jpg

参考資料2 国債残高推移
画像http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/08/11/photo_4.gif

参考資料3 財投融資国債残高推移
画像http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/08/11/photo_5.jpg

CIA工作メディアであったことが暴露された読売のでたらめ報道は許せないです

05. 2010年8月11日 22:01:12: 8BM0dDUn0Y
西尾という人物は、「似非愛国」臭がプンプンするので個人的に嫌いですが、
だからといって、この場合は
西尾嫌いの私でも、さすがに同情しました。

06. 2010年8月11日 22:29:29: dFQfn0xMh2
西尾は歴史教科書つくる会の親分だよ(笑)

01. 2010年8月11日 12:53:45: jiFVVyRcMo
関連記事です。
書評『日本経済の真実 -ある日、この国は破産します-』辛坊治郎・辛坊正記(幻冬舎)
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/453.html
投稿者 ますらお 日時 2010 年 8 月 09 日 15:23:11: tlXAsMLYVhTKo
一部抜粋
【PJニュース 2010年8月8日】全くひどい本が出たものだ。どの書店に行っても、ショーウインドウーや店頭の特等席に何列も並んでいる「ベストセラー」だが、経済学を少しでもかじった者なら3ページも読んだら放り投げそうな代物である。書店業界に幅を利かすこの本に支配権力が付いているのは間違いない。

敏感な読者なら、この本の狙いがわが国の経済成長に手錠を掛け、預貯金を収奪することだと容易に分かるはずである。

成長に鍵を掛ける口実は、財務省が連呼する「国の借金」である。GDPの1.8倍、865兆円の政府長期債務残高の大きさを問題視し、このままではいつか国債が払い戻せなくなり、「大増税かハイパーインフレーション」になると警告する。

しかし、現実はご覧の通り。長期金利は低下する一方で、4日には新発10年物の利回りが1.0%を割った。政府の財政状況が市場で信任を得ている証である。

08. 2010年8月11日 22:50:56: Oaa0rHHMb6
山口もえ、なるバカタレントこいつ足利事件で無罪の菅谷さんにひどい暴言はきやがった、確か17年間収監されたことなどたいしたことじゃないとか言ったはず、このバカ女


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-330.html
> 朝日…。山田厚史編集委員あたりが実権を握ると、少しはましになりますかね?
それは無理・・。
秋山さんの・・ウケが・・・
あまり良くありません。(苦笑)


2010/08/10 18:02 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-331.html
> 何となくですが、
> 最近「一人で500万票集める」方への
> これまでのような狂気的批判トーンが
> じわりと落ちてきているように
> マスコミの様子を感じるのですが。
> 気のせいでしょうか?
これは・・気のせいですね。(苦笑)
何も言ったり・・やったりしてないから
批判のしようがないだけです。
来週末辺りから・・・
また・・一斉射撃が始まります。


2010/08/10 17:51 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]

>なるほど。新備蓄制度は、誤報でしたか
最近・・朝非は外しまくってますね。(笑)
やはり・・給料半減のウワサが・・・
士気を落としちゃってるのかな?(苦笑)

2010/08/09 18:45 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/268.html
戦前並みの「大本営発表」報道に騙されてはいけません!(杉並からの情報発信です)
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/62d0bdf949d11bb3a3a6d2f554effe85



http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-332.html
>無駄なことには、お金を使わない、使えない。
>仕分けは、その第1歩。
そうですよ。(笑)

>しかし、国債などに頼るシステムは、無駄を
>けずるだけでは、直らない!!
ウンウン・・。

>これからは、必要なことも削っていく力技が必要
でしょうね。
そうした声が・・
盛り上がってきてくれれば・・・


2010/08/09 19:09 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]


民主党愛知県連は河村市長について「民主党と敵対しており、決別する必要がある」として、去年の市長選挙で出した推薦を取り消すよう党本部に求めました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/196.html
これに対して河村市長は、記者会見で「市民税の減税などは、市長選挙のマニフェストに書いたことで、党本部の正式な手続きによって推薦をもらった。しかし、民主党の市議団は、自民・公明両党といっしょになって反対し、公約が実現できずにいる。党本部は市民に約束したことを実現するよう、県連を指導すべきだ」と述べ、民主党県連の対応を批判しました。民主党本部によりますと、「政令指定都市の市長の推薦を選挙当時にさかのぼって取り消すのは、聞いたことがない」ということです。(8月9日22:34NHK)http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100809/k10013263741000.html

9月の党代表選挙で小沢一郎側が勝利すると推薦取り消しが不可能となるから駆け込み申請といったところだろう。

07. 2010年8月10日 15:47:53: 8YaOWEXFiA
静岡の県連会長といい、名古屋の県連といい、「民主」の仮面をかぶった「非民主」の典型ですな。
こんな連中に「民主」党を名乗って欲しくない。

08. 2010年8月10日 17:34:46: EAo5YST5jk
県連会長は鳩山派の牧

11. 2010年8月11日 11:07:04: 4jIBOnPUTw
河村さんが言っている「政治はボランテイアが原則。職業政治家が多すぎる」。
名古屋市議の皆さん、もう一度胸に手を当てて考えてみるべきだ。
あなた達は「今、何をやらなければいかえないのか、何をやるべきか」を。

まあ、何も言っても無駄なんだろう。
2000万超の年収があり、好き放題してきたんだろうから、脳味噌も腐っている筈だ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/225.html
 政府は10日午前の閣議で、首相談話を決定。談話は1995年の「村山首相談話」を踏襲し、「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明する」と明記。朝鮮王朝時代の祭礼や主要行事を絵や文で記録した書物「朝鮮王室儀軌」を近く引き渡すと表明した。

 菅首相は閣議決定後、韓国の李明博大統領と電話会談し、談話を伝達。大統領は謝意を表明した。

 文化財引き渡しに関しては、日本の旧朝鮮総督府から宮内庁に直接移管された文物が対象となる。1965年の日韓基本条約締結時に結んだ関連協定に基づき、日韓双方は財産・請求権を互いに放棄しており、実現すれば事実上の返還に相当する特例措置。仙谷由人官房長官(64)は同日午前の会見で、「速やかに手続きを進めたい。長くかかる話ではない」と述べた。

 ただ、今回の談話発表に関し、自民党内はもとより民主党内からも「謝罪外交だ」「韓国内で補償問題が再燃する」と懸念する声が噴出している。

 鳩山グループに属する松原仁議員(54)が、「内閣が代わる度に談話を出すのはいかがなものか。党内手続きもきちんと経ておらず、(戦後補償は)法律的に解決済みなので、談話を出す必要はない。国益に反する」と反対論をブチ上げれば、

玄葉光一郎公務員制度改革担当相(46、党政調会長)も10日午前の閣議後の閣僚懇談会で、「党内にはさまざまな意見がある。準備の早い段階で政調会長に相談があってしかるべきではなかったか」と述べ、菅首相と仙谷氏に不満を表明。さらに、「今回は(閣議で)サインするが、今後はもっと早く相談してほしい」とまで述べたのだ。

今回の首相談話を主導したのは、「影の宰相」と呼ばれる仙谷氏であるのは間違いない。
とうとう玄葉までww
ま 別に俺は どっちで言おうとも良いけどねw
下手にキチガイ朝鮮族を刺激しすぎるよりはマシという程度での話、
もっと上手い言い回しはなかったのかね な程度で
フジの記事もまたキチガイにすぎない という程度の話。

 現在、北朝鮮の指導下にある「朝鮮学校」を、高校無償化法に基づく就学支援金の支給対象に含めるか否かについて、文科省が専門家会議を設置して検討しているが、ここに来て、朝鮮学校を支給対象にする方向に傾きつつあるという。

 これにも党内から批判が噴出しており、小沢グループの重鎮でもある中井洽拉致問題担当相(68)は文科省に対し、「無償化の対象から除外するように」と強く要請。保守系中堅も「無償化は北朝鮮礼賛の教育内容の容認で耐えられない」と吐き捨てる。
まぁ 菅自身の事は もはやムシケラ扱いですけどw

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-331.html
>>飯島と老幇間の対話、
>旦那に消費税を突然言わしたのは、あの女房だと。
>その女房に欧州でレクチャーしたのは財務官僚だとか。
>癖球だな
まあ・・呑む子サンだったら・・
あり得ないことではございませんが・・・
迂闊に信じられませんねぇ・・。(笑)

>生活クラブ生協が消費税アップを認める筈が無い。
>もし本当だとしたら、生活クラブ生協は、彼女から逃げ出すだろうな。
ごもっとも!
いったい・・
どこの醜聞誌ですか?(笑)

2010/08/10 17:56 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/174.html
庶民派はウソだった! 菅、夜な夜な“ホテル通い”(zakzaku)
08. 2010年8月10日 23:42:06: J0o6rialnc
菅は何もしないで降りればそれが一番良かったのに。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/229.html
鳩山・小沢の再接近に菅が怯えた夜


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-330.html
>日刊ゲンダイは棺再選間違いなしモードです
良いのですよ・・再選でも・・。
でも・・退陣が6ヶ月延びるだけのことでしょ?
9月なら・・・
まだ政治生命は・・かろうじて残りますが・・・
来春だと・・絶望です。
ただ・・・
こうした
政治的判断が出来ますかね・・・。


>また、とある民主党代議士さんからも「小沢さんは検察審査会があるから出馬できない」、
>「今の民主党だったら下野したほうがいい」とのDMをもらいました。
下野したほうが良い?
ホントですか!?それ?(苦笑)
今の・・菅政権だったら・・の間違いでは?
下野したほうが良い・・・
では無く・・
下野せざる得なくなる・・デスね。


>その三男の三鷹市議は、尊敬する政治家に「小沢一郎」を謳っています。
>2001年、自由党時代のことを未だに根に持っているのでしょうか?機密費爺は??
息子のほうは・・まったく根に持ってません。
オヤジだけでしょ?
2001年・・。そんなに昔でしたっけ?
気持ち悪いくらい持ち上げてたの?(笑)


2010/08/09 19:15 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]



ネットゲリラ: メイドインジャパンの終焉
25 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 03:47:52 ID:n373ayf10
メイドインジャパンをぶっ壊したのは小泉、竹中だね
日本製品は日本国内で企業同士が競争して品質が高まったけど
竹中の統一思想で国内の競争をしないまま海外輸出するようになった


42 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 03:51:24 ID:oIATZLrZ0
日本は組み立てまで正社員にして鍛えて職人を育てるシステムだった
非正規にしたら職人不在なんだからメイドインジャパンは崩壊する
ものづくり国家ってのは職工国家なんだよ
職工が少ないんならものづくり国家なんて何回自尊心で言ったって実態をかけ離れてる
もうものづくり国家はムリだよ
正社員じゃないと人が来ないような場末の町工場で小さなヒット商品たまに創りだすだけ
大企業はもう脳みそが非正規脳になってるから、
現場から離れた開発部の正社員でも空気感染で非正規脳になる


31 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 03:49:41 ID:wqHfW60/0
>>中国メディア、上海証券報は7日、「メイドインジャパンの価値を破壊したのは誰なのか?」とする文章を掲載した。
お前らだよ


17 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 03:46:37 ID:Dg9I9/lD0
>>1
>日本は米カリフォルニア州ほどの国土しかないにもかかわらず、

米中露と比べる発想がおかしい
EU加盟国で日本より国土でかいのはフランスだけ、
人口は全て日本以下なのが現実ww
海外雄飛大陸旬出とか言ってた戦前はそのプロパガンダでよかったんだろうけど
いまもう日本=小国幻想は百害あって一利無しだわ
日本は国土人口でも立派な大国なんだよ(´・ω・`)




http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/866.html
原爆投下から65年−対米隷属から脱却のとき (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-9eac.html
掠め取られ二度と戻ってこない日本の財産が米国債になって化け続けた
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9199.jpg

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-331.html
>巨額な役員報酬を払っている大手銀行は納税しなくてOK。 郵政はきちんと納税しています。
>21年度は2000億近く納税しています。
消費税は・・払ってませんよね?確か・・。


2010/08/09 18:49 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]


円高、円高ってわめいてた奴ちょっと来い − 日本の輸出回復、8.9兆円増 上半期で過去最大  ネットゲリラ: 実は、景気が良いらしいw
むかし、ゼロ金利続けていたら、せっせと刷った円がみんな円ドルキャリーでアメリカに注ぎ込まれて、アメリカで壮絶なバブルひきおこして大騒ぎになったりしたんだが、日本人は貧乏性なので、カネがあっても使いませんね。むしろ、金持ちになるほど、カネを使わなくなる。まぁ、内需拡大は絶望的だし、対中国貿易ではずいぶん「勝ち組」なんだが、稼いでも稼いでも貧乏人らしく生活する習性は変わらないので、景気なんかいくら待っても良くならないです。派手に生きたい人は、バブルに沸く上海にでも行ったらいいと思うよ。 


ネットゲリラ: 沖縄で美味いのは黒砂糖だけ
もともと沖縄というのは「米」が採れない土地で、昔から交易で食ってきたわけで、本土と同じ食い物を求める方に無理があるし、そもそも南国では沖縄に限らず、魚がマズいです。まぁ、主食は豚だなw で、泡盛ってのが名物らしいが、アレだって、タイから米を輸入して作ってます。昔からです。色んな意味で沖縄というのは「日本」ではないので、そこんところは覚悟してかからないと、逆に馴染めないですね。まぁ、台湾ほどの大きさもないし、資源もないし、食糧自給も出来ないし、どう考えても独立するサイズじゃないので、どっかにくっつかないとやってけないわけで、じゃあ、どことくっつくかというと、中国か日本しかないんだが、言語と人種的には日本に近いので、とりあえず「日本」になってるだけで、元から「本土」とはまったく異質の歴史と文化を持っている、という事は理解しようね。つうか、第二次大戦で唯一「地上戦」が行われて、本土を守るため、という名目で多くの沖縄人の血が流された土地なので、ネトウヨはもう少し沖縄に敬意を払ってやれよ。



ネットゲリラ: 公務員は国を滅ぼす悪魔。みんなで追放しましょう
地方公務員なんてのは、ロクに大学も出てない高卒レベルで、東京に出られなかった落ちこぼればかりですね。鼻糞ほじりながら仕事は適当にこなしておいて、土日になると田んぼ耕しているような、おいおい、公務員は副業禁止だろ、って、いや、百姓が本業です、みたいな、それが、東大はじめ、一流の国立大学を出た本省のバリバリエリート並の給料貰っている時点で話はオカシイんだが、連中はズルイので、「手取り」の額面だけは抑えといて、「給料がこんなに安い」と文句ばかり言ってますね。まぁ、その分は、退職金やら年金やらでガッポリ取り戻しているんだが。まぁ、公務員の給料減らすのも結構なんだが、それより、民間と比べて異常に恵まれている公務員の年金を何とかしてくれ。




ネットゲリラ: ロリコン禁止法みたいな巫山戯た法律で、未成年のSEXを禁止しようというんだから、そら、少子化になるわけです。
だから、SEXなんてモノは若くて馬鹿な頃に勢いでやっちゃわないと、物心ついてからではなかなか、その気になれないわけだ。

童貞の高齢化が進んで、30過ぎて「黒髪の処女でなければ」とか寝言ほざく連中が大量に出現しているわけで、何とかしないと日本の将来がアブないぞ。







ネットゲリラ: 卑弥呼=アマテラスなのか?
193 :タンメン(兵庫県):2010/08/09(月) 00:26:23.95 ID:YLJP3CmT
とりあえず畿内の古墳を開けてみようぜ。話はそれからだ。
だよなぁww アレが開かない事には話が進まないww
大仙陵古墳 - Wikipedia


198 :ニート(神奈川県):2010/08/09(月) 00:38:24.63 ID:0YRrHhlf
卑弥呼は誰なのかを確認することは実は容易だ。
曹操の墓から、曹操本人の口内から壁、玉、勾玉が発見されたね。
糸魚川産の翡翠の可能性が高い。
あとは、箸墓で同じのが出れば完全に確定する。

204 :不動産(東京都):2010/08/09(月) 00:46:36.15 ID:qHheVnBi
姫巫女の当て字って話もあるよね。

205 :騎手(宮崎県):2010/08/09(月) 00:48:00.31 ID:pyqU6jCR
>>204
日巫女かもしれない。
そうなると天照との関係が妄想できる
邪馬台もヤマトと読めなくもない

212 :コンサルタント(アラバマ州):2010/08/09(月) 00:55:21.57 ID:NUzBZSrP
>>205
つか邪馬台って本居宣長が「これはヤマタイと読むんだ」って言い出すまではみんなヤマトって読んでたんでなかったっけ

214 :騎手(宮崎県):2010/08/09(月) 00:57:44.67 ID:pyqU6jCR
>>212
そうなんだ。
しかし邪馬台にしても卑弥呼にしてもひでえ当て字だよね。
悪意と軽蔑しか感じられない。

邪馬台国とか卑弥呼とか、まぁ、アレだ、当時、世界の中心でインテリだと自負していた中国人が、さいはての国に侮蔑の意を込めて命名した当て字なんだけどね。微妙に蔑んだ漢字を使っているところが嫌らしいんだが、それは、「自分たちの勢力の及ばない土地」だから、「あんな葡萄、酸っぱいやい」という気持ちで、そういう命名をするわけです。本来の発音には、そうした侮蔑の意図はまったく含まれてない。なので、文字面を追っていては、解決しない。むしろカタカナで表記した方が解りやすいです。すると、邪馬台は「ヤマト」なのか、卑弥呼は「日の巫女」なのか、さて。






モンサントの遺伝子組み換え米は日本で既に販売。

遺伝子操作された菜種、野生種に広がる

遺伝子組み換えトウモロコシ、肝機能や腎機能への悪影響が認められる





posted by 誠 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

内戦の始まりが “終”戦記念日の近くに起きる  情的な話じゃないかね?w

ネットゲリラ: マジキチの在特会幹部ら、京都府警が聴取へ 朝鮮学校授業妨害容疑
在特会が公安さんちのお得意さんになった今、学生さんとか、早く逃げた方がいいかも知れないですねw
 ↓
誠天調書 2010年02月07日: 粛清の号砲が轟く時 だから“取調べの「可視化」”は延期される
こういう日が来る事を
公安から 半年以上も前に公式な文書で警告しているのを
わざわざ拾ってコピペまでしておいたのに
平成22年 第3回 1月22日(金) 定例会議の開催状況 | 東京都公安委員会
http://www.kouaniinkai.metro.tokyo.jp/teirei/teirei_100122.html
(2)民主党に対する右翼等の動向について
警視庁から、「民主党に対する右翼等の動向」について報告があった。
大馬鹿野郎やパラノイアや詐欺師は ウチへ何しに来てたんだろうね。
ウチをリンクから切り離したり RSSから外したウヨの皆さんは
自業自得で 馬鹿な結果の理由は全て自分達の内側にあるんだけど
そういう見たくもない現実は見ないままに神風を待ったり 人を食い殺してきたり
嘘デマ扇動の限りを尽くしてきたりして
そういう悪逆非道を繰り返した悪魔鬼畜が行き着く末路を これから味わうと良いよ。
俺は、
そういう連中へ 更に鞭を振るっても音しか出ないことが分かっているけど
その音すら悦びを覚えるからね。

ここまで書いても分からない人は きっと世の中に居るんだろうけどさ。
おいら、好き好んでエロ本屋になったんだが、なってみると、左巻きの人が物凄く多いわけですw 理由は簡単で、学生運動で活躍していたヤツというのは、公安からは目を付けられるし、一流の会社というのは就職するにも思想信条まで探偵事務所まで使って調べるので、マトモな就職が出来ないので、仕方なく三流の出版社なんぞに入るわけですね。エロ本屋というのは、思想信条は問わないので、新左翼活動家の就職口になっていた部分がある。とはいえ、社会人になってみると、思想信条もへったくれもない、生活するのに精一杯で、マルクスのマの字も口にしなくなるんだが
さて サヨの皆様は まだ取り調べの可視化を それでも騒ぐのでしょうねぇ?wwwhttp://kdxn.tumblr.com/post/931440211
アンチ在特会の立場で行動している側に多い左翼は、
警察が彼らを逮捕したことを素直に喜べない人も多いようだけど、
これは泥棒や詐欺師や通り魔が逮捕されたという話と同類だから、
普通に喜べばよいのである。警察は使ってナンボだろう
いや どうだろ?w
自分達の根っこが戦後から常に結局に一緒だった という所まで行き着く事実を
未だに受け入れられない事に対する 本能的な拒否感とか?w
でなければ 菅と同レベルの 救いようの無い大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師なのでしょうw

1 :整体師(長野県):2010/08/10(火) 09:46:08.03 ID:0H9QpCm4
京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の前で、
「日本から出て行け」などと拡声機で叫んで授業を妨害するなどしたとして、
京都府警は、在日特権を許さない市民の会(在特会、本部・東京)の幹部ら数人から、
威力業務妨害などの疑いで近く事情聴取する方針を固めた。
捜査関係者によると、在特会幹部らメンバー約10人は昨年12月4日昼、
同初級学校の周辺で1時間近くにわたり、拡声機を使って「日本人を拉致した朝鮮総連傘下」「北朝鮮のスパイ養成所」「日本から出て行け。スパイの子ども」などと怒鳴り、授業を妨害した疑いなどが持たれている。

在特会(桜井誠会長)は2006年に発足。
在日韓国・朝鮮人の特別永住資格は「特権」と批判し、全国各地でデモ活動などを続けている。
ホームページによると、全国に26支部あり、会員は9千人以上いるという。

4 :理容師(アラバマ州):2010/08/10(火) 09:47:24.10 ID:Qr4iXezm
漸く逮捕かw
通名桜井の本名が明らかになるなw

桜井誠こと木村誠は逮捕により、隠し続けていた素性が明らかにされるだろう。彼自身が「在日」と分かったらネトウヨは大騒ぎだろうな・・・ ある意味、逮捕された方が安全。今日、逮捕に踏み切ったのは8/7に西村の「主権を回復する会」との決裂と無関係ではない。 「金の切れ目が縁の切れ目」
http://twitter.com/haiou4b1/status/20785806054

「在特会」とは2chで自民党が操作してネトウヨを作りだしていたのを見ていた日蓮正宗・妙見講が組織し反創価に利用、途中から住吉会系暴力団にのっとられた「政治市民団体」を隠れ蓑とした資金源。うっかり「在特会」の入ったら怪しげなDVDや健康ジュースを売りつけられるし架空請求がくる。
http://twitter.com/haiou4b1/status/20786742964

41 :バランス考えろ(神奈川県):2010/08/10(火) 13:51:47.34 ID:HLx/zijV
公安が監視してるのか


42 :パン製造技能士(長屋):2010/08/10(火) 13:53:41.40 ID:HcJsLSV6
>>41
これで実際に幹部が逮捕されたら、確実に公安の監視対象になる
そうなると警察内部ではオウムとかと同じ扱いになるってことだな


43 :営業職(catv?):2010/08/10(火) 13:54:18.28 ID:CJm+t42+
ネトウヨ終了wwwwwwwwww


50 :理学療法士(catv?):2010/08/10(火) 16:47:47.94 ID:GCP2bEND
ネット過激派として公安にマークされてるようだな。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100810/crm1008101147006-n1.htm
>公安関係者は「団体の実態がいまだによくつかめない」と指摘。
>「ネットなどを駆使した過激なグループで注視している」としている。

60 :漫才師(アラバマ州):2010/08/10(火) 18:53:45.49 ID:JdJqZihH
ネトウヨくやしいのうwww
でもこういう団体は締め付けると左翼みたいに武装闘争にシフトしだすからね。
怖いよ。西村もマルキストだし。

68 :社会保険労務士(北海道):2010/08/10(火) 19:04:32.88 ID:aRLr53fe
チョンよりキチガイだな

82 :SAKO TRG-21(アラビア):2010/08/10(火) 19:12:14.32 ID:kOMJ6IyY
逮捕されたのはチーム関西のバカ四天王で間違いないんだろ?
結局はあんまりにも下品で行き過ぎてる奴が叩かれただけだな。
デモとかいいながら、見物してる通行人にまでチョン死ねとかなんとか襲い掛かってた基地外だから。


95 :空き管(千葉県):2010/08/10(火) 19:20:49.17 ID:jWuxyZNg
+こぇええw
なんだあの気持ち悪い擁護書き込みの数々


116 :占い師(長屋):2010/08/10(火) 19:39:35.98 ID:dQjHfGD2
意見するやつはブサヨチョン
支持しないやつは非国民


121 :監督(長屋):2010/08/10(火) 19:41:00.73 ID:lxVvkwOh
特攻かけるんだったら竹島とかに特攻かければいいのにねw
1万人とかいるんだし。
小学校の前で拡声器とかやることがしょぼすぎる


109 :バレエダンサー(長屋):2010/08/10(火) 19:36:26.79 ID:sypbh5tS
今度京都府警にイキがってくれるらしいですよwww


142 :行政書士(愛知県):2010/08/10(火) 19:53:09.87 ID:h7fKhZe4
江戸川区在住の桜井誠さん
_〆(。。)メモメモ…

http://twitter.com/tezukakaz/status/20792163722
在特会の本部って江戸川区だったのか……。案外近かった(^^;


http://www.asahi.com/national/update/0810/OSK201008100099.html
京都府警は10日、
威力業務妨害容疑などで「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の幹部ら4人を逮捕した。
本部を置く東京の会長宅なども家宅捜索した。

府警によると、逮捕されたのは
在特会副会長で電気工事業の川東大了(かわひがし・だいりょう)容疑者=大阪府枚方市=、
在特会京都支部運営担当でマンション管理人の西村斉(ひとし)容疑者=京都市右京区=
ら30〜40代の男性4人。

在特会会長の自宅に家宅捜索に訪れた京都府警の捜査員ら=10日午前7時20分ごろ、東京都江戸川区
http://www.asahicom.jp/national/update/0810/images/TKY201008100302.jpg
http://mkt5126.up.seesaa.net/image/100811-01.jpg

桜井の家、質素なアパートだね。マンションですらない。仕事も普通にあって、社会との接点もあって、それでもなおかつ彼もまたこの社会では負け組の一人なんだな…。そういうとこから生まれるヘイトとレイシズムは根深そう。暗い気持ちになった。
http://twitter.com/kdxn/status/20783503346
そんな連中の嘘デマ扇動に未だ流される無敵無党派の皆様は
きっと今日も お元気なままに みんなの党とかを支持してたりするんじゃね?wwww

http://twitter.com/hosei_bunren/status/20801683234 法政大学文化連盟
拡声器で載ってもいい。(法政の件も含めてだが)今回の逮捕は国家が言論のプラットフォームそれ自体を侵食するものだから許されない。たかが「アジ」で逮捕は、ない。
 ↓
http://twitter.com/noiehoie/status/20800255673
「たかだかアジ」ではない という問題があるわけですがね。
連中がドンだけの実際行動を起こしたかを考えればねw
そして
人が情報で どれだけ踊り狂わされるかを理解できる人ならば
言葉や単語の一語一語の重要性を考える人ならば
「アジ」を“たかが”という言葉で装飾はしないと思うのですがねw


259 :整備士(関西地方):2010/08/10(火) 20:55:46.05 ID:Q5xvhzkX
街宣右翼が形を変えただけ
中身は暴力団です
幹部が新地の風俗バーの店長ってw

253 :整備士(関西地方):2010/08/10(火) 20:45:54.51 ID:Q5xvhzkX
現実は公安がマークしてるただの犯罪者集団ですよw
中身はヤーさんの下っ端
http://kdxn.tumblr.com/post/931440211
逮捕されたのは西村斉、川東大了、中谷辰一郎、 荒巻靖彦の4人。
彼らは当時、主権回復を目指す会関西支部を名乗ってもいたから、
東京の主権回復の事務所にも家宅捜索が入った。
もちろん、在特会会長である桜井誠の江戸川区の自宅(=在特会本部)にも。
 ↓
http://civilopinions.main.jp/2010/08/810.html
小沢氏を検察審査会に告発したのは、在特会という団体を主宰する桜井誠と言われている


http://kdxn.tumblr.com/post/562266523
以下、検察審査会の起訴相当の決議と在特会の関係。事実関係時系列まとめ。

2月1日

東京地検特捜部副部長の吉田正喜が石川代議士へ
「今回は起訴できないが検察審査会で間違いなく起訴されるんだ」と発言。
ソース:岩上安身による鈴木宗男へのインタビュー(4月28日)
http://www.youtube.com/watch?v=GZ6qZYRGUww
2月5日

桜井誠が検察審査会に不起訴への異議申し立て
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10451351357.html
即日受理
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10455665539.html
桜井以外にも、いくつかの主体が同様の申し立てを行う。桜井は2号申し立て人
ソース:古川琢也の取材
http://twitter.com/furukawatakuya/status/12996942054
4月17日

桜井、ブログで「2月に桜井が打った一手が効き始めてきたようです」
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10509547114.html
4月27日

検察審査会が「起訴相当」と議決。


申立人は全部で15組
桜井の申し立ては「却下」
1号申立人の氏名は不明
ソース: 古川琢也の取材
http://twitter.com/furukawatakuya/status/12996942054
4月27日以降

桜井、「doronpaの独り言」その他でこの件に関する言及なし。
http://ameblo.jp/doronpa01/entrylist.html
さてさて これだけ書いても理解できない無敵無党派の皆様もいらっしゃるかもしれませんが、
西松事件以降に
小沢を貶め続けた連中の嘘デマ扇動に乗っかり続けた皆様は 如何なる言い訳をするのでしょうか?
無敵無党派で居れば過去の過失は免罪される とか言い出すのかな?wwwwww
こういうウヨと同罪の悪逆非道について 如何に申し開きをして生きていくのでしょうねぇ?w

まぁ いいや。
とりあえずは 大馬鹿野郎やパラノイアや詐欺師を だしね
194 :編集者(奈良県):2010/08/10(火) 20:13:06.56 ID:Bg6AHoQy
こいつらのバックにいる連中も芋づる式に挙げてくれ
そら恐ろしのがゾロゾロと出てきたりしてなwあーこわ
さて その東京都江戸川区の隣は千葉県浦安市もありまして
こんなのもあるのですが?wwww

 ↓
誠天調書 2010年01月28日
http://asyura.com/10/senkyo78/msg/696.html
「真実を求める会」の真実を求める(世に噛む日日、1.26)【なぜマスコミは真実を追究しない?】
01. 2010年1月26日 09:15:02
「真実を求める会」のルーツ発見w
   ↓
慰安婦問題の歴史的真実を求める日本地方議員の会
http://www.ch-sakura.jp/files/top/ianfu-giin.pdf
チョンネル桜が糸引いてる納豆集団ですかw


03. 2010年1月26日 09:19:59
「真実を求める会」の類似団体ハッケンw
   ↓
半島の真実を求める研究会
http://www25.tok2.com/home2/ghfsaydefsy/index.shtml


04. 2010年1月26日 09:22:44
「真実を求める」マフィア集団ハッケンw
  ↓
慰安婦問題の歴史的真実を求める日本国会議員の会
慰安婦問題の歴史的真実を求める日本地方議員の会
慰安婦問題の歴史的真実を求める日本学識者・ジャーナリストの会
慰安婦問題の歴史的真実を求める日本国民運動の会
代表 水島 総
http://www.ch-sakura.jp/files/top/ianfu-kougisho.pdf


日本を護る市民の会 
〒279-0021 浦安市富岡2-2-1-405
         シーサイド総合事務所内
代表 黒田大輔 (行政書士・社会保険労務士・FP等)
TEL : 047-709-1488
FAX : 047-390-0206
e-mail : seasideoffice777@ybb.ne.jp
URL : ttp://www.nichigokai.jp/
ブログ : ttp://seaside-office.at.webry.info/

……で、煮稚児会、もとい日護会の黒ちゃんは、
小沢一郎の撲滅運動とかやってんのかな?

げっ!  やってるやってるw
          ↓

日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)
1月16日 朝敵利権屋オナワ一郎と詐欺集団・民主党撲滅祭り
http://seaside-office.at.webry.info/201001/article_6.html


あららら!  こいつら小沢の告発もやってんじゃんw
黙っててもバレバレじゃんw
   ↓

ttp://seaside-office.at.webry.info/201001/article_8.html

日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)



07. 2010年1月26日 09:57:08
小沢告発の日護会は、凄い極右団体と連んで極右大衆運動を組織しながら、
自民党を焚きつけて国会で「民主党攻撃」をさせていた。
という事実をハッケンしますたw
   ↓
=============================================================
日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)
ttp://seaside-office.at.webry.info/201001/article_6.html

1月16日 朝敵利権屋オナワ一郎と詐欺集団・民主党撲滅祭り
        >

護国仲間の小田内さんからの情報提供

(以下略)
=============================================================

えっ?  「護国仲間の小田内さん」?
誰だろ、それ?


げげっ! 昭和24年から続いている『防共新聞』とかいう極右新聞の
主宰者かいな?

そういえば「真実を求める会」が動き出したのは1月15日の直前だろ。
(小沢告発のチョン系、もとい、産経新聞の報道は、1月15日だったから)

こいつら極右と検察がつるんで、スケジュール闘争やってんじゃんw
  ↓
================================================================
防共新聞(電子版)
ttp://acpress.exblog.jp/12667259/

2010年 01月 15日 民主党大会に国民の怒りを叩きつけよう!(小田内陽太)
278 :占い師(コネチカット州):2010/08/10(火) 21:15:44.79 ID:1OGCsdo5
ニコ動での緊急声明発表会はどうだったの?


282 :マフィア(アラバマ州):2010/08/10(火) 21:20:53.87 ID:RJxD47W8
>>278
お前ら金よこせ
以上


283 :MPS AA-12(京都府):2010/08/10(火) 21:21:57.18 ID:pTMQJAb3
>>282
ワロタ


284 :タコス(神奈川県):2010/08/10(火) 21:22:02.54 ID:Xe14NeXg
>>278
これでおわったとおもうなよ!っていう必死の叫びだったよw
30ぷんしかやらなかったし取り込みとかの工作下手くそだなあいつら

364 :バイヤー(福岡県):2010/08/10(火) 22:47:02.99 ID:fD/821Ps
なお、他のネトウヨは
「在日の自演」を合言葉に 恒例の尻尾切りを行った模様
ヤクザ連中の「愛」国心とやらは美しいねぇwwwwwwwwwwww
でも議席確保が目的で、最初から政治家の影を感じさせる陳風よりかは、当初は自発的な草の根的な運動だった気がする。ただ一緒に組んで活動するようになった頃からか、全方位に対して暴発してるだけの印象がw

ま、今回の逮捕に至ることでその辺の背後関係も公安警察に知られてしまうよね。それを持ってどこかとどこかが政治的取引の材料にするのかな。桜井某氏は検察審査会へ提訴したのは自分だって豪語してたことだしさ。

話は変わるけれど、作る会も、(拉致の会もかな?)途中から変なのが出入りするようになっておかしくなったのを見ても、この手の活動限界の「閾値」というのが多分あるんだろうね、多分左翼の市民活動も同じなんでしょうな。それを考えても元市民活動家出身の管の大出世がいかに・・・まあそれはいいかw

投稿 グラディエーター | 2010/08/10 23:22
どうだろ?w 粛清される側は常に過敏となるから、
其処まで想定してなかったのに 菅や仙石や枝野が勝手に怯えだす というのはあるかもねw

実際その一派が ビビっては先に手を出してくる という現象は起きてますよ?wwwwwww
 
飄(つむじ風): 「狡兎死して走狗煮らる」の譬えが始まった?!
「狡兎死して走狗煮らる」の譬えがある。『ウサギ 狩りに使われた猟犬も、ウサギを捕らえてしまうと用なしとして煮て食われる』という意味である。

所詮は似非右翼はその走狗でしかない。しかも、この走狗、よせばいいのに小沢一郎を検察審査会に審査請求した張本人なのだ。意味も分からず、『走狗』に走った結果であろう。

と言うことは、情勢は変化したのか、それとも対立抗争が顕在化したのか、そのどちらかである。この団体を『走狗』に使ったのは誰か? と言うことだ。 統一教会』であろう事は、誰でも想像が付く。それに指令したのは、誰か? である。
 ↓
止めろ!規制社会・監視国家ブログ版 : 当管理人が日本ユニセフ協会に訴えられました 2010年 08月 06日
止めろ!規制社会・監視国家ブログ版 : 出廷に応じることを声明します 2010年 08月 07日
止めろ!規制社会・監視国家ブログ版 : 答弁書を送りました 2010年 08月 10日

日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました
ウチとも何度と無くリンクを結んで頂いた人です。
俺が全力で支援に廻るのは言うまでもないです。

日本ユニセフ協会は もっともっともっと酷い誹謗中傷をしてきた
ネットウヨ系の個人サイトや個人ニュースサイトやニュー速系2chコピペサイトを訴訟対象にせずに
ピンポイントで このタイミングで 其処の人を狙ってくるとは
これまた不思議な事をしますねぇ?wwwww
なんでだろーなー(棒読み) 不思議だなー(棒読み)


http://kdxn.tumblr.com/post/479259783/xx-xx
「在特会なんか相手にしなくてもいい」
という意見があって、つまりそれが
「敵は在特会じゃない××だ。××への批判の手をゆるめるな」という意味なら
そんなことはとっくにわかってる。

「あんなカルトに向き合うことは同じレベルに身を落とすことだ」
「ただ黙殺すれば良い」という意味なら それは全然だめ。”
無敵無党派の皆様は オウムの時と同じ事を繰り返すんだろうね きっと。


http://twitter.com/yujing7/status/20696559915 渡邉裕二
森祐喜の逮捕について、報道陣を不思議がらせているのは、
石川県警小松署が飲酒に関しての情報を全く開示しないことだ。
どこで飲んだのか? どの程度のアルコール濃度が検出されたのか?
本来なら公表すべき情報を全く出そうとしない…というのだ。
祐喜なんかより小松署の方が証拠隠滅の恐れあり?





http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/223.html
菅が踏んだ“虎の尾”とは…小沢激怒、ホントの理由 (夕刊フジ
産経の記事なので話1割だが
民主党関係者の1人は「小沢氏側が本当に激怒して本格的な権力闘争に発展したのは、参院選大敗後の菅首相サイドのある行動が原因だ」と打ち明ける。果して、どんな虎の尾を踏んでしまったのか。

 「第1検察審査会は先月15日午後、小沢氏について『起訴相当』より軽い『不起訴不当』の議決を公表した。同じ日の午前中、菅首相は公邸から官邸に入る時間を2時間も遅らせた。この異例の行動がクセものだった」

 民主党関係者はこう吐き捨てる。

 小沢氏の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で、第1検審は2007年分を審査。04、05年分については東京第5検審が4月に「起訴相当」の議決をしており、第1検審も「起訴相当」となれば、小沢氏への世論の風当たりはより一層厳しくなったのは想像に難くない。

 こうした中、菅首相周辺が不穏な動きをしていたという。前出の関係者が語る。

「直前の参院選(先月11日投開票)で、菅民主党は改選前から10議席減、自民党に改選第1党を奪われる大惨敗を喫した。内閣支持率も60%台から1カ月で30%台まで下落し、『菅首相は(代表選までの)余命60日』といわれた。何か、起死回生の策が必要だった」

「菅首相周辺は、6月の組閣直後の支持率が60%台と高かった理由を『脱小沢・反小沢布陣』を敷いたためと分析していた。そこで、小沢氏に『起訴相当』の議決が出た場合、菅首相が電光石火で離党勧告を行い、支持率回復につなげようという準備が進められていたようだ」

 確かに、菅首相周辺には「反小沢」の重鎮、仙谷由人官房長官(64)や、「反小沢」の急先鋒、枝野幸男幹事長(46)らがいる。「政治とカネ」の問題を引きずり、悪役イメージの強い小沢氏を党から追放できれば、菅首相は拍手喝采を浴びる−という計算だったのか。

 検審はメンバーも日程も非公開で、永田町でも「7月中には第1検審の議決が出るのではないか」と伝えられていた程度。しかし、「議決結果までは不明だが、公表日時は事前に首相官邸に伝えられていたらしい」(官邸周辺)。

 ただ、結果的に、第1検審による小沢氏への議決は「起訴相当」より軽い「不起訴不当」で、この奇策は先送りとなったというのだ。

 当時、菅首相は公邸入りが異例に遅れた理由について、「いろいろ手紙を読んだりしていた」と記者団に語り、「引きこもり」「もはや首相をやる気が失せたのでは」など、さまざまな憶測を呼んだのは記憶に新しいところ。

 その後、しばらくして小沢氏側はこうした官邸サイドの動きを把握。

 「表では『会っておわびしたい』といいながら、裏で政治生命を断とうとするとは…。菅、許すまじ」「東京地検特捜部の小沢氏への判断はあくまで不起訴。魔女狩り的な検審の議決をもとに、政権交代の大功労者を追放してはならない」など、菅首相周辺に対する怒りが静かに広がっているという。

 策士策におぼれるという言葉があるが…。


http://twitter.com/vagabond28/status/20786649501

http://twitter.com/himurotakasi/status/20786555036
排除の論理で政権維持している菅政権はあきらかに指導者失格だ。
反対者を排除して政権運営できれば確かに楽にやれる。
しかしそれで済まないのが政治だ。
まぁ 菅なんかは もはや どーでも良い扱いだろうねw
閣僚の中で まともな信頼関係がある人物 は一人でも居るのかねぇ?w

で 菅なんかは放っておいて、予想通りに一気に走り出してるよね。


http://ameblo.jp/kriubist/entry-10615698172.html
ハマコー逮捕とその真相は?
菅直人は消費税発言で自爆したが、
元々これといってとりえがある政治家ではない。
目立つところで目立ってきただけであり、
今この衰弱した菅内閣を仕切っているNo1は
おそらく徳島の山タヌキ「仙谷」だろう。

小沢氏復権を一番恐れている中の1人が仙谷である。

小沢氏が秘かに行くつもりだった八丈島(のキョンではない)の予定を
マスゴミにバラしたのもこの山タヌキらしく、
更には弁護士上がりであり法曹界に顔が利く山タヌキは、
小沢氏に対する検審会の議決にも圧力を加えようとしている
という話も聞く。

アクアラインへカネを流させた千葉の木更津のヤクザ政治家 浜田幸一
今日の午後三時過ぎに「ハマコーが逮捕」というニュースが入ってきた。

ハマコーも元といえば自身がヤクザ上がりの政治家であり、
太田総理などのTV番組で散々小沢氏のことを「金に汚い政治家」と偉そうに言っていたが、
なんのことはない。

己が一番金に汚いのが日本全国にバレてしまった(笑)

詳しい内容はこれからだが、一応容疑は、
とある会社の株を勝手に売りさばいて2億円を得ていたことによる「特別背任罪」だそうだ
(ただの背任罪かもしれないが)。


今のところ警察の取り調べでそのことについて
「話す意思は全くない」と81歳のチンピラ老人が頑張っているようだが、
このハマコーが逮捕されたというのは表の事であり、
私はこの2億円という金を何に使ったかが本当の焦点だと考える。
81歳にしてこれから政治家になるわけでもなく、
政治家をそこそこ長くやり、
ラスヴェガスで大損して議員を辞職した経験を持つのだが、
TV番組などにも出演し
お金に困っているわけでもなかろう。

そこで私なりの推測だが、
この株を売って2億円を得た時期がいつなのか?にもよるが、
もしこれが昨年の衆院選前であれば、
この金はおそらく自爆寸前の自民党に所属し、
なおかつ選挙戦が危うかった息子の浜田靖一のために使ったのではないかということだ。
その金がまるまる残っているならばこの推測は成り立たないが、
十分に考えられることである。

あとは小沢氏を追い落とすために、
売国奴たちと手を組み、その工作費をねん出するために株を売ったのかも知れない。 

もう少しで消滅するだろう自民党のことやハマコーを話題にしても国民には何もご利益がないが、
売国奴の悪行はもはやモミ消すことも難しくなってきているのだろう。
日本振興銀行の木村剛、森元総理のバカ息子(麻薬か?)

今回のハマコーときたら次は誰か。
渡辺喜美→竹中平蔵→小泉純一郎 という具合に
バッさバッさ斬り捨てていってほしい今日この頃である。

ttp://www.asahi.com/national/update/0810/TKY201008100474.html
浜田容疑者の長男で自民党政権時代には防衛相だった浜田靖一氏

昨夏の衆院選で靖一氏の応援に駆けつけた際には、
「不良からヤクザになり、ヤクザから青年団長になり、県会に出、衆院議員に当選」

自宅は、富津市大堀。

子ども時分には家が近所で、浜田容疑者と遊び仲間だったという男性(77)も「選挙で落ちれば生き方を反省したかも知れないが、当選を重ねて、図にのった。選挙民も考えるべきだった」と語る。


http://twitter.com/himurotakasi/status/20782194631
ハマコーは口が堅いから金山投資の話は広がらないだろうが、
モンゴルの資源開発の利権はすごい世界。
相撲界はびくびくしている筈だ。


https://twitter.com/SnakeHole/status/20772033070
ハマコー逮捕,マスコミの画面・紙面から一刻も早く森息子の話題を消す為の人身御供説。
俺も当初は それを考えた。
なんせ俺の地元の千葉県警だもんね。
千葉県警のウヨとの癒着体質と森田健作千葉県知事 という観点の部分は散々に書いてきたし、
まともな動きのはずが無い と瞬間的には考えたよ。

ところが京都府警という敵の拠点の一つが在特会で動いて江戸川区まで足を運ぶ
と ほぼ同時に千葉県警が動いた。
中井は 石川県 京都府 千葉県 と すなわち強力な敵の牙城の一角を崩しつつあるのか?
という事を かなり強烈に見せ付ける意味もあるのかもしれない。

油断はならないが 色々な観点から見ていかないといけないだろう。
おそらく 誰もが思っている以上に 事態は激流へと動き出している。

ここ何日か書き続けてきたけど
菅が仙石が枝野が 今後に何をどうしようが 知ったこっちゃ無く
地道に穏健に戦っていこう という姿勢を もはや脱ぎ去っている。
一気に踏み出そうとしている、この先にあるのは 内戦 そのものである。

目の前で殺し合いが起きていても 戦争反対を叫んで居れば平和が訪れる とか理由も無く信じる
そういう宗教左翼や無敵無党派は、
こうして始まっている 同族が血で血を洗う内戦も きっと見えない。

鳩山兄は あくまで内戦を避けようとしてきたし
民主党の主だった者達も その意味を十分に理解していた。
けれども菅が 想定以上に馬鹿だった事を見抜けなかった後始末を 始めなければならない。
そして 戦争も政治も、戦術的速さは常に武器だ。

流れ弾で死ぬ者 敵の反撃で死ぬ者 が山のように積みあがるだろう。
裏切りが横行しては 宗教的矜持で大暴れしては憤死する者も少なくないだろう。

菅の 仙石の枝野の
すなわち権力を握る者の愚かな振る舞いのツケは
何百万人の 何千万人の命を奪う結果をも 容易に作り出す、
という事の歴史的好例となろう。

今 起きている事は その先走りの一滴に過ぎない。
滴るモノは 同族の血であり その血が日本に地に吸い込まれる時
海の向こうの異民族をも引き入れては 手垢だらけの皇族の権威をも利用して
テメェの美味しい生活の維持に利用しようとする、
そういう もう どうしようもない程の馬鹿野郎どもが
きっと くだらねぇ大義名分を口にするだろうね。


日本は内戦状態にある崩壊した社会であるという事実に愕然とする - トニー四角の穴を掘って叫ブログ
俺は ずっと
強権と無敵無党派に踏み潰され続ける「殺される側の内戦」を続けてきたつもりなので
その状況の変化には 過敏に反応をし続けているだけ。

宣戦布告なんか当然に無い 内戦が始まる その空気を感じ取れる人は 常に少数だろうね。

さて 状況が逆転している今も、
粛清される側が 保身の為に平然と裏切ったり 必要以上に過敏になっている姿を
へーw ふーんw ほーw と眺めているだけかもwwww

内戦の始まりが 終戦“記念日”の近くに起きる、情的な話じゃないかね?w
「敗戦」記念日ではなく「終戦」記念日とか言い出す
その意味を徹底的に熟考する人は どんだけいるんだろうか?
ま 安直に考えては自称現実主義を標榜してきた連中ほど 俺を散々に踏みつけてきたけどねw

簡単に死んでたまるかよ、俺は生きるぞ 大和民族系日本人らしくね。
  
http://mkt5126.seesaa.net/article/15815416.html
926 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:05/03/07 01:12:05
 携帯からで申し訳ないが今さっき、
 バイト先に中学のときの同級生のイケメン二人が来た。
 俺を見るなり大爆笑し、
 「キショい」を連発した。オレはバイトすることも許されないのか?



928 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:05/03/07 01:24:42
  >>926
 残念ながら社会的には許されない。それが現実だ。
 社会って とても厳しいんだ。
 喪にとって、人生は耐える作業だ。

 死ぬなよ。
 死んで喜ぶのはキショいと言ってたヤツらだ。
 「あー、やっとキショさから開放された」ってね。

 生きてやれ。
 それが喪にできる嫌がらせだ。

 オレはもう生産的な考え方はできなくなっている。
 オレにとって、生きることが他人に対する報復だ。
 オレなんかが生きて同じ空気を吸ってるんだ。

 ザマぁみろ。
 もっとキモくなってやる。クソが。
俺はチョット違う道を歩く、でも生きてやる 俺なりにね 必死にね。
俺を踏み潰してきた連中が 断末魔をあげて死んでいく、
その断末魔に無常観や感傷を覚えない事も無いが
もはや それ以上に その断末魔すら美しい音色に聞こえるからね。




http://twitter.com/himurotakasi/status/20598428404
「高速道路の無料化の影響がありまして」が毎回つくNHKの渋滞ニュース。いいかげんにシロヨ!10年前、20年前はもっと渋滞していたぞ!ニュースの原稿書き諸君、あなた達には記憶力があるのかい。早朝に高速インタ入るだけで4,5時間かかっていたんだから忘れてないよ。

http://twitter.com/himurotakasi/status/20705675474
[ 今週のNHK世論調査]内閣支持率41%不支持率43%、民主党菅代表再選望ましい57%再選望ましくない34%。再選支持が1週間で10ポイント上昇した。一方、ANN調査は再選支持が10ポイントちかく下降。この1週間なにがあった?明らかに30ポイントの差を埋めるためのねつ造行為だ。


世論調査はいったい何を調べているのだろうか。物神化しメディアの自家中毒を誘発した世論調査|永田町異聞

http://twitter.com/himurotakasi/status/20762629056
小沢一郎はかつて総理候補の渡辺美智雄に決断を迫った。羽田攻には海外視察をすすめた。渡辺は決断できず、帰国した羽田が総理になった。今回、海江田万里はギリシア視察に行くという。前例とおりになるのか?それとも違う展開になるのか?政界一寸先は闇。




続・弛緩国家 (田中良紹の「国会探検」)



【速報】長野県知事選は民主社民支援候補がギリギリで辛勝
http://alcyone.seesaa.net/article/158890251.html




posted by 誠 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

理非なき時は、鼓を鳴らし、攻めて可なり。  昔の人は いい事を言ったぜ。

ネットゲリラ:「逮捕時に“空を飛べる”と手をバタバタさせながら絶叫していた」という目撃者の証言が出ているんだが、どんだけ酔っ払っても、そんな事を言う人はいませんね。
そこまで怪しくても薬物検査ひとつやらないという、まぁ、さすがにポチはポチです。飼い主が変わったのにも気がつかないという馬鹿さ加減です。

779 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 15:46:20 ID:y/sA8Yki0
>>778
目撃者のひとりは「酔ってないけど挙動不審だった」、
逮捕時に“空を飛べる”と手をバタバタさせながら
絶叫していたってハナシ
飲酒じゃなくてシャブでらりってたっぽいな

781 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 15:50:07 ID:G2HUKWDQ0
>>779
それが本当なら、いちよ揉み消しは成功しているな

3 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 01:39:29 ID:RXUG7eCY0
ただの酒気帯びなら簡単に揉み消せるだろ..。別件?

9:名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 01:42:56 ID:ONr0HS5j0
>>3
酒気帯びではないよ
>店員の話によりますと、森県議は車から降りた際も足下がよろめき、呼びかけにも
>ろれつが回らない状態だったということです。


24 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 01:49:07 ID:DNy+1QVt0
>>9
どう見ても酒酔い運転の現行犯逮捕だよね。
これが酒気帯びで済むんだから森元も大したもんだ
まあ飲酒運転くらいなら揉み消せたんだろうけど、建造物の物損だからねぇ
見事に破壊されたコンビニがある以上、そんな事件は無かったと言うのは難しい


29 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 01:51:22 ID:gOvf2IGV0
>>9
朝10時の話と言うからな
クスリの可能性があるけどキチンと捜査してんのかね
自民から死ぬほど圧力かかってんだろうが
ここは民主党 圧力をかけ返すべきところだろう
亀井や中井に働いてもらうべき


46 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 01:59:10 ID:DNy+1QVt0
>>29
断言してもいいけど、薬物検査はしてないだろw

6 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 01:42:03 ID:X/+4T/mH0
薬物の検査もやれ、勿論毛髪もw
家宅捜索もやっちゃえ。

10 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 01:43:18 ID:l2cyhCuJ0
コレシャブだろ
血液検査しろよ

38 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 01:55:53 ID:gxemxpXu0
これは議員辞職だろ
石川県職員なら二日酔いの酒気帯びでも懲戒免職

18 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 01:46:54 ID:yq+AQgCF0
雪食った柿沢が衆議院議員になってるんだから、
余裕で復活できるだろ。

53 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 02:02:03 ID:G47bqMTp0
石川って謎な県だ。
今までも悪い噂はわんさかあったそうなのに、何で県会議員にしたんだ?


59 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 02:05:13 ID:/HbApmKZ0
>>53
それだけ森元に力があったって事だよ
今回のだって自民党が与党だったらもみ消せてたんじゃないのか


64 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 02:09:32 ID:G47bqMTp0
>>59
なんだろうな?
森元の力ってどれだけ強力なんだろうな?


77 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 02:15:23 ID:8HrHQDgD0
>>64
ムリムリ。検問とかならともかく、物損とはいえ事故起こした状況で検査しない訳にはいかないだろ。で、いったん検査しちゃったらもうその数値は誤魔化せない。
で、今にいたるまで検査の数値が報道に出てないんだが、、、相当悪いんだろな。
さすがに今時、検査したサンプルを*紛失*する訳にはいかないよね。
みなさん、頭を抱えてるだろうけど、まあ明日の昼には公表せざるをえないよね。


81 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 02:19:01 ID:DNy+1QVt0
>>77
サンプル*紛失*くらいなら与党時代の森元なら不可能では無かったと思う
ただブッ壊しちゃったコンビニはどうしようもないからね…

95 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 02:27:25 ID:NTjeshEw0
酒気帯び って事は すなわち酒の成分はわずかだった
つまり別の薬物の使用をほのめかしている話なのか?



102 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 02:29:34 ID:DNy+1QVt0
>>87
このネタは正直+だとスレ立てボイコットになるかと思ってたw

ところで、報道で
「呼気1リットルから0.15r以上のアルコール」って言ってるけど
飲酒運転の検査だと0.15rと0.25rのとこで点数変わるから
0.25rでの検査も本来あるはずだよね。

ろれつが回らない、まっすぐ歩けない
となると、よほどアルコールに弱い人じゃない限り
もっとアルコール濃度は高いはず(0.5r↑)

まあどう見ても「酒酔い運転」の現行犯なのに
「酒気帯び運転」での逮捕な辺りからお察しなんだが
なんかこう、コンビニ破壊で隠しきれないなりに
警察も全力で「ご配慮」してるんだなぁ
という空気がプンプンするよな・・・。

66 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 02:10:34 ID:hpJk6UqQ0
こいつの唾液を採取して
押尾の時に亡くなった田中さんの遺体に残された複数の体液と照合せよ。


http://ameblo.jp/outlawswatching/entry-10280118022.html
元首相の「語れない事実」(お塩事件発生前)

アメリカの地で活躍するメジャーリーガー、ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手と、同じ町から総理大臣になったシンキロウ。そこの後援会長が「絶対に認めない」と言っていたバカ息子の世襲。

バカ親父のゴリ押しで、県会議員にしてしまった。何故、後援会長が反対していたのか。その理由は、この長男が過去に大麻の常習者として警察の厄介になったことがあるだけでなく、その後も薬物依存から抜け出せない「中毒患者」だからであったのである。

地元のドラッグストアの店員は証言する。「咳止めのブロンは、うちの店では一人2本までしか売れないのですが、ユウキさん(バカ息子)の所は、いつも秘書の方が数人で大量に買い込んで行きます。
ブロンには覚醒剤に使用する成分が多く含まれていますので、今度はブロン中毒になっているのだと思います。お父さん(元首相)も、ユウキさんに跡を継がせる気なのでしょうか?」
県議会でもこのバカ息子には手を焼いているが、元首相に遠慮し、誰も首に鈴をつけられない。それを良いことに、本会議の遅刻など序の口、ラリッていることさえあるという。

「ゴリラの体力、鮫の脳味噌」とバカにされている元首相は、どんな相手でも一度は洞喝する習慣がある。既に、この稚拙な手法が通用するのは地元だけになっているが、ここではまだまだ絶対権力のようだ。

数年前の話。元首相の専用車が通行人を轢き殺している。しかも、地元の選挙応援に回っている時であったらしい。しかし、元首相は警察に「発表するな」と圧力をかけ、地元の●●新聞の社長を呼びマスコミ対策を命じた。お陰で、この件を知る人はほとんどいない。

絶対権力者の力は、それだけではない。被害者の遺族は、元首相側が自賠責の話だけで済ませ、謝罪も賠償もしないことに憤慨しオンブズマンに相談する。オンブズマンはこの件を取り上げ、マスコミや警察などに質問や抗議をしたが、わずかに新聞がベタ記事で「オンブズマンが元首相に質問書を提出」と取り上げただけで、どんな事件だったか読者には不明なままであった。

図らずもマスコミ対策は、滞りないことが実証されたことだろう。


180 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 03:41:58 ID:o9DgcDas0
http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html
論談:新総理の長男・祐喜の愛人の告発テープ
森さんは何度もそれを吸ったことがあるように見えた。でも、あまり効かないというか変化がないので「これ、なあに?。全然効かないよ」と言ったら 「量が少ないのかな」 と言って、また歯茎に塗ってくれた。
鼻から吸うのも教えてくれた。それで、エッチをしてる途中も吸ったりとかして、最後は全部使い切っちゃった。
寝たのは朝方だったと思う。

331 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 07:21:55 ID:OSA+S6UV0
こいつ  
県議会の建設委員長、交流・交通特別委副委員長を務めている。


187 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 03:49:20 ID:nOvv/9oV0
5日…建設委員会視察を「体調不良」当日朝キャンセル
6日…東京への中央要望協議会を「体調不良」で参加見送り
7日…午前10時に飲酒運転容疑で逮捕。証言「前日から飲んでた」
参院選のあいさつ回りでは回った支援者に酒臭いとの苦情も。
同僚県議「いつか何か起こすのではないかと思っていた」

こんなの県議にするなよw


260 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 05:41:35 ID:Zq/NV35I0
>>187
押尾が50ページにも渡る手記を出す、と報じられたのが8/5だw
森の息子はそこからおかしくなったんだなw


194 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 03:54:00 ID:nOvv/9oV0
ちなみに自民党べったりの地元紙が一面、社会面topでやってるからもう駄目だろw

488 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 10:06:01 ID:FogzQGC90
北國新聞は「とうとう」とか「目立つ遅刻公務欠席」とか
けっこうがんばってるな


205 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 04:02:43 ID:nW27+mRq0
>>194
押尾の件までいくなこりゃ
押尾本人が道連れに暴露する気だし野党だと検察抑えられなかったんだろ


207 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 04:03:43 ID:BUL4AOCt0
押尾学が合成麻薬MDMAの使用で逮捕され、
クラブホステスだった田中香織さんの死亡が問題になった時、
ある人が森祐喜に電話したところ、いきなり「オレは関係ない」と言い出したとか。
「まだ、何も言っていないのに…」。その人は驚いていたが、
祐喜の慌てぶりには「もしかして…」と思ったそうだ。
http://twitter.com/yujing7/status/20559176656


242 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 04:57:01 ID:1RE9rBsP0
押尾の薬仲間ってこの人?

243 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 05:00:07 ID:ngZCceuq0
>>242
仲間っていうよれ
コイツが中心人物
お塩はパシリ・・・・・・・・・・・ってウワサw


333 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 07:22:01 ID:+2tEKd0e0
押尾事件に加えて、朝昇竜になぐられた暴力団の川奈とも知り合いなんでしょ?


264 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 06:06:14 ID:ibjJKkeS0
平沼赳夫さんフルパワーです。


418 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 08:53:05 ID:HfVAidNc0
一般人だったらどんだけ拒否しても「任意」で薬物検査を
「強制」されてるよなぁ
あと平沢勝栄だね
押尾の時に 大日本セキュリティ総合研究所 様  を強制削除で潰した事、
あの容赦ない弾圧を 俺は絶対に忘れないからな。

380 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 08:15:49 ID:9MKSxWjv0
拘留されてるが素直に罪を認めてるんでたぶん今日の午後にでも保釈されるはず


384 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 08:21:49 ID:hD6EElDf0
>>380
逆に言うと、今日保釈されなかったら
別件とかについて、取り調べ受けてるってことだな


385 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 08:27:06 ID:xEs3P5jn0
>>384
石川県警にそんな度胸があるとは思えないwww


390 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 08:29:31 ID:hD6EElDf0
>>385
その場合は、警視庁から乗り込んでくるよ
県警が弱腰な方が、却って捜査は進めやすいし。
もし 其処まで一気にするなら 全面戦争だなww
461 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 09:38:03 ID:JBlF4CR80
今、警察内部でもこの事件の処理を巡って色々動いてますww
まあ、押尾事件は警察幹部もセックス接待受けてた側だから、
真実は表にならんだろうな・・・


497 :以上:2010/08/08(日) 10:24:17 ID:mBfH9YTx0
自民政治がどんなものだったか
これだけで分かるよ
若い人は知らないだろうど、
こんなのが全国に跋扈してたんだよ
昭和は特に

地方議会は 今も殆ど同じような状況ですがwwwwwwwwwwww
87 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 02:23:41 ID:F6Bf4eE50
★1が立ってから8時間以上経ってるのにまだ★4なのか
これ民主大物議員の息子なら★20は行ってるだろう
やはり2chやニコニコは自民の広報機関なんだね


506 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 10:42:36 ID:EuPj0wT2i
何レスおきかにミンスと較べたらマトモって書込みあるから面白い
ネトウヨの焦りがわかって面白い


510 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 10:52:04 ID:qqn2IO6a0
ネトウヨって、自民のラベルが貼ってあるだけでこんな世襲馬鹿息子とかFラン進次郎とかマンセーしなきゃいけないんだから
なんの罰ゲームなのかと。どこの朝鮮人なのかと。
コ一時間問い詰めたい。
しかもネトウヨのほとんどは、その恩恵も受けられないような万年ニートだったりするんだから。もうそろそろ目を覚ませと。
情弱相手に愛国心とか焚きつけて未来永劫世襲を維持していくだけの選挙互助会。


516 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 11:04:01 ID:qqn2IO6a0
ネトウヨがなぜ馬鹿にされてるのか良く分かる事件。

ネトウヨ曰く
「俺達を馬鹿にするな!」
「ネトウヨと呼んでくれるな!」
「ネトウヨの定義は?」
その答えはこのスレにあるw

ネトウヨ曰く
自民の世襲は綺麗な世襲
自民の犯罪は綺麗な犯罪

ウヨなんて名前が付いてるけど、
なんの正義感も右翼思想も無いようなネット知的障害者。
その名はネトウヨ。

545 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 11:55:17 ID://djBSSC0
お前らなんで擁護しないんだ!?!?
森の親父は 自 民 党 で元総理だぞ
こんな事件反日民主党と特亜とマスゴミの捏造に絶対決まってる!!!!
いいか自民党の人間が人を殺しても女を犯してもそんなのは全部
全部絶対ブサヨクの捏造だ!!
自民党の人間はそんなことは絶対しない!!!!
お前ら漫画好きでオタクの仲間に見える麻生なら何言っても支持のくせ元ラグビー部で体育会系の森は差別するのかよ???
いつもはオタクは差別されてるとか言うくせに


595 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 12:37:39 ID:W+NwLD4D0
1982年 玉川学園高等部卒業
1987年 東海大学教養学部中退
1989年 米ジョージタウン大学EFLプログラムC終了
    Bクラス勉強中、祖父茂喜急逝により帰国

それにしてもすばらしい経歴だ。


613 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 12:49:24 ID:8HrHQDgD0
>>595
"george town EFL program" とかでぐるればわかるけど、EFLって"English as a Foreign Language"で正規の大学の教科以前の語学研修コースなのよね。しかもCコースのみ終了。だいたいそこは「修了」と書くべきじゃないのか?
ま、その当時はgoogleなんてものはないし海外の情報も入ってこないから、適当に「留学」ってことで誤魔化そうとしたのが丸判り。


629 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 12:59:37 ID:7wfi47NI0
ネトウヨはこんなゴミ庇ってるのか
さすがクズ同士だな


643 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 13:11:06 ID:zmJklw2y0
これが小沢の息子だったらマスゴミ大騒ぎなんだろうな
小沢の息子が事故を起こしました
小沢は議員を辞めるべきでしょうかって世論調査(笑)しだすぞw
現行犯なのに、報じるのも数時間経ってから
アメリカのポチ同志、清和会とマスゴミは ほんと仲良しすなー。

721 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 14:42:21 ID:gXLWXWTw0
http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/20602766578
数年前のこと。自民党県連の幹部だったF氏は、あまりの行状に耐えかねて、M息子に素行を注意した。それを聞いたM親父、感謝すべきところを逆ギレ。
F氏の役職を剥奪した。それがあって以来、党内部の人心はすっかり離れてしまったという。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/20598746898
ある石川県の政界関係者。「県議会開催中も酒の匂いがプンプンしていた事は大勢の県会議員からも聞いていました。時々は異常なくらいのハイテンションの時もあると聞いています。今度の件で尿検査をさせるにはどうしら良いんでしょうかね?」

802 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 16:17:36 ID:bKdCUd650
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100807/crm1008072331020-n1.htm
産経新聞は火消しに走ってるよ
駆け付けた警察官が「森県議ですか」と尋ねると、森容疑者は少し酒に酔った様子で「そうです」と冷静に答えたという。
コンビニ店長(25)は「お客さまにけががなく、不幸中の幸いだ」とほっとした様子だった。


806 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 16:23:10 ID:gT3kUuoP0
産経うさんくせーw


807 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 16:23:23 ID:DNy+1QVt0
>>802
さすが第二世界日報は格が違ったwww


836 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 16:49:07 ID:DNy+1QVt0
まあ産経のは「ろれつが回っていたという記憶になった」をやるための記事だろうな。

現場でろれつが回っていたかどうかってのはすげえ重要なポイントで
ろれつが回っていないなら酒気帯び運転ではなくより刑罰の重い酒酔い運転になる。

つまり今回のケースは警察は「酒酔い運転」で逮捕しなければならなかったはずなのに
今回は警察が刑罰の軽い方の罪状で違法に処理したってこと。

薬物とか塩界隈とか叩ければ余罪は死ぬほど出てくるだろうけど、
それ以前に「ろれつが回っていなかった→酒気帯び運転で逮捕」だけでも
既に警察界隈は真っ黒というのが明らかなんだよね。



808 :名無しさん@恐縮です :2010/08/08(日) 16:27:38 ID:lZAzGjM30
親父の方も、裏口で早稲田に転がり込み、
裏口でサンケイ新聞に入り、
さらに裏口で首相まで上りつめた稀代の悪党だ。
その馬鹿の息子がどれほどの愚か者かは誰でも想像つくわな・・・。
で、この馬鹿は まっとうな選挙で県議になったのかね?

森のバカ息子の次は小泉のバカ息子かな?

http://twitter.com/kikko_no_blog/status/20541916301

743 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 15:05:47 ID:Lhjzuuow0
あの音楽会社まで司法の手がいったら万歳なんだけどな
腐りすぎている。


759 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 15:20:48 ID:2lrVUCCj0
AKIRA連載『THE SESSION 〜you're my sunshine〜』て連載に
LDH幹部の森二人組が出てるそうだ>月刊EXILE て雑誌。
ファソの子ブログでは、その雑誌をみた感想が「顔も似てる。兄弟か?」だって。
森元の息子だけでなく、森元の親戚の可能性もあるよな。


788 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 15:59:08 ID:k1rpv7Vl0
>>759
へー、エイベックスのEXILEの会社に森の親戚がいるのかー、十分ありうるな。
●押尾事件では、エイベックス社員の末端一人が証拠隠滅で逮捕されただけ
  現場でエイベックス本社と連絡取り合ってたらしいのになぜか上層部には捜査が及ばず。
●森の息子の名前も一部報道で出てきたが、逮捕されず。
●押尾事件の4ヶ月後、天皇陛下在位20周年記念のイベントがあり、主催する団体の代表は森。
  なぜか、エイベックスのEXILEが陛下のまえに出てきた。
●押尾事件でエイベックス社員が逮捕されたのは、なんと、天皇陛下イベントが終わってから。
  実に、逮捕までに4ヶ月以上かかり、天皇陛下イベントが終わるまで逮捕を妨害した可能性あり。
●>>759のように、EXILEの会社に森の親族がいるらしい。
●押尾が50ページにも渡る手記を出す、と報じられたのが8/5、
  森の息子が、体調不良を理由に公式行事を欠席し始めたのも8/5。

癒着臭プンプンw
しかも天皇陛下の在位イベントをダシに使うとは。
ニコニコまで行くかもね、まぁ ざまぁねぇが。
MMD杯の更新を止めてるんだけど うpした方が良いのかどうか まだ悩んでる。

777 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 15:44:46 ID:30hhyLH50
エグザイル事務所の森は専務と副社長で、たまにTVにも出て来るけど茶髪のデブでDQNそのもの。
この県議とも似ている。
ただ、名前が雅貴と博貴なんだな。
森元の息子なら「貴」じゃなく「喜」だと思ったんだが
TV用に改名したのかもな。

森祐喜 釈放 - Google 検索
おいおい もう出てきやがったよwwwwwwwwwwwwwwwww

http://alcyone.seesaa.net/article/158876869.html
いや〜、コレは怖いんじゃないですかねえ。
何時、布団の中で心肺停止かと思うと。
森喜朗も、親の愛ってモンが薄いんだろうか。

Posted by 田仁 at 2010年08月08日 21:22
そっちかwwwwwww
ネットゲリラ: 「揉み消し」「手打ち」の結果が、この「飲酒で特攻」
この人、有名なラリパッパなんだが、アル中だという話は聞こえて来ないわけですね。
それに、酒飲んだからといって、コンビニに特攻したという話もあまり聞かないわけだ。
ギョウカイヘッドロックさんちでも、
http://022.holidayblog.jp/
「ちょっと疑問ですね。酒に酔ってコンビニに突っ込んだと言いますが、酒に酔ってコンビニに突っ込むというのは実は考えられない行為なんです」。
アクセルとブレーキを間違えて突っ込むことも…。
「それは、女性や年寄。だいたい酒に酔っていたら、足に力も入らない。それが、今回のように思いっきりコンビニに突っ込むというのは常識的には考えられない。よほど興奮状態にあったと…」

逮捕されたとき、ロレツが回らないほどの酩酊状態だったなんて情報もあるが、果たして。こうなったら当然、石川県警小松署は薬物検査も行うべきだろうが…。
本来なら疑わしきことは晴らすべきだろうが、きっとウヤムヤにしてしまうのだろう。何といっても、元総理の長男。
酒に酔うというのは、眠くなるとか、明らかにダウナー系の作用をもたらすわけで、興奮してコンビニに特攻する、なんていうアッパー系の作用ではないですね。まぁ、アッパー系というと覚醒剤とかコカインとか、なんだが、薬物検査すれば分かりますね。薬物検査しなければ判りません。

こいつは黒帯三段の師範レベルだろうから、ちゃんぽんしているよ。コカインや覚せい剤で気持ちがデカくなって、シャキシャキに飛びまわるのを抑えるのに、ダウナーの酒やマリファナを使い、しばらくしてまたシャキシャキ・サクサクに戻りたいからコカインをガッツリと決める。

そんなことを一晩で繰り返していたら、歩行もままならぬ酩酊状態だよ。

注意:MDMAは脱水状態に陥りやすので、絶対にアルコールとちゃんぽんしないように。


投稿 FT | 2010/08/08 04:46



http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/888.html
森元首相の息子、逮捕へ=酒飲み運転、事故−石川県警

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/118.html
警察は元首相長男森祐喜氏薬物検査を行うか (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-60c0.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/114.html
コンビニ特攻隊 [コラージュ] (リチャード・コシミズblog)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_13.html

けれども もう釈放されたね
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281268690/
13 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 21:03:04 ID:IiUpk8iVP
飲酒運転での逮捕は基本的に48時間以内で釈放される。
それ以上は勾留請求しないといけないが、その必要が薄いから

25 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 21:07:47 ID:1zRcRUVd0
日本の警察もフィリピン並みになってきたよな
泥酔なのに現行犯逮捕をせず
仮に酒気帯び扱いのアルコールしか出ないのならば
一般人なら間違いなく強制的に薬物検査をするのに それもしない。
結局に 酒を抜いただけだったようで

20 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 21:05:59 ID:o9DgcDas0
取調べってどんなだったんだろう。

署長、副署長が見守る中、交通課長がなれない敬語使って必死にご機嫌とって。
森元の隣には署内一の美人婦警が侍ってお茶出したり食事の世話したり。


18 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 21:05:36 ID:i3Uj0i+W0
やっぱ貴族は飲酒運転しても罪が軽いな


93 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 21:33:28 ID:PEQwmxtP0
そういえばさ




昨 日 か ら や た ら D M M の T V - C M が 増 え た よ う な 気 が す る ん だ が





111 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 21:40:10 ID:abO5x4+t0
>>93
お盆でどこにも行けない層を狙っているんでしょ。


114 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 21:42:08 ID:6d8q/zU30
>>111
お主まさかDMMと森の関係を知らないのか?!
ニュース検索にすら 何故か引っ掛かりますねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう提灯記事をする事への恥も外聞も無いんだろうねぇwwwwwwwwwwwwww



119 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 21:44:22 ID:i9WmnVoO0
1年前、お塩の事件の時はPJのCMがあふれたな。どー見ても口止め料だわ。


森とビデオ屋とマネロン・・・

警察出身の平沢勝栄議員の事務所顧問で、元警視庁参事官の、荒井 昭の名前がでてます。

森 喜朗・元総理の選挙区にあるAV工房が森の資金源。つまりは、自民党のここ何年かの屋台骨。

北斗のケツ持ちは森だろう。ていうか、森以外に頼む人もいまい。


そこでふと思い出したのが、エロ規制の話。
小泉政権になってから、急激にエロのインディーズとかが増えたよな。

たしかあの規制緩和にはツタヤの増田も噛んでたはず。
当時秘書をしていた人間が「小泉と猥談をした」といっていたから間違いない。

そういえば、春日電機の架空取引にも北斗子会社の名前出てたな・・・


(1)森 喜朗(清和会のドン)と、「北都(アウトビジョングループ・アダルトビデオ総合メーカー)」、「VSIC」


◆「北都(アウトビジョングループ・アダルトビデオ総合メーカー)」について


石川県加賀市で物流業やビデオレンタル業などを営む、「株式会社ケー・シー(KC)」が母体であり、本社は、石川県にある。「株式会社ケー・シー(KC)」のグループ企業には、「北都(アウトビジョン)」の他に、出版社の「ジーオーティー(GOT)」、ECサイトを運営する「デジタルメディアマート(DMM.com)」などがあり、管理・物流部門を担当している。

北都、或いは、アウトビジョングループの名前で呼ばれている。同社の直営レーベル、取り扱いメーカーで構成する「アウトビジョングループ」は、「ソフト・オン・デマンドグループ」と並ぶ日本の非ビデ倫系アダルトビデオ企業グループの、最大勢力の一つである。

1990年に創業後、当初は石川県に本社を置きつつ、日本ビデオ倫理協会加盟メーカーとして企画ものAVを中心にリリースしていた。1994年には、物流拠点を石川県に残しつつ、東京に本社機能を移し、総販部門である「アウトビジョン」の業務を拡充。1997年には、ビデ倫を脱退。この時期から毎月膨大な作品を発売するようになり、1997年に月20本だったリリース本数が、2000年には月200本の大台に達した。
商品に、企業名を前面に出さないという戦略により、メーカー名を冠せず販売されていた為、業界関係者以外には実態の解りにくいリリース状況だった。

「北都(アウトビジョン)」の拡大路線は、多数の下請け制作会社を活用した外注制作と、人件費の安い石川県を拠点にした物流、受注販売による営業コストの削減等により可能になったとされる。また「北都(アウトビジョン)」が、(店の在庫リスクが少ない)委託販売方式によって販路を拡大し、膨大な作品を流通させることが出来た。

2000年以降は、従来路線は踏襲しつつも、発売点数を絞り込むとともに、有力な自社レーベルのメーカー化を推進する方向に転換。2005年4月、「アイデアポケット」のレンタル向け商品のリリースを開始。

2005年10月、「北都(アウトビジョン)」の関連会社である有限会社「ティーアイエス」を通じて、レンタル部門への本格参入を果たす。

2006年6月リリース分より、ジャケット裏面に表記される所在地を、「石川県加賀市美岬町1-1 AVCサポートセンター(メーカー名)係」に統一。 2006年6月20日、アダルトビデオ販売会社「桃太郎映像出版」(本社・東京都文京区)が多額の所得隠しをしていたとして、東京地検特捜部は、同社の実質的経営者の矢野情二容疑者(47)ら3人を法人税法違反(脱税)の疑いで逮捕した。その後の調査により、法人所得約2億8400万円を隠し、法人税約8500万円を脱税した疑いがもたれている。

実質的経営者の矢野情二は、「ピーチ・ジョン」社長の野口美佳の前夫。「桃太郎映像出版」の社長は、“矢野里美”という人物だが、“矢野里美”はペンネームであり、野口美佳と同一人物。矢野情二は、ピーチ・ジョンの会長もしていた。

2006年7月からは、「桃太郎ピクチャーズ(「桃太郎映像出版」のレンタル部門)」の流通も、「北都(アウトビジョン)」の関連会社である有限会社「ティーアイエス」が担当している。
2007年7月、倫理審査団体を、「VSIC(ビジュアルソフト・コンテンツ産業協同組合)」の審査に移行した。それまでは、「日本倫理審査協会(日倫)」に所属(外部メーカーを中心に例外あり)し、実質的には自主規制というものだった。

2007年8月23日、アダルトDVDの審査が不十分だとして、「日本ビデオ倫理協会(VSICと別の、アダルトビデオの倫理審査団体)」が、警視庁保安課による家宅捜索を受け、資料を押収された。モザイク処理の薄いDVDの販売を幇助した容疑によるもので、同組織にとって初の警察による強制捜査となった。

→注.「VSIC(ビジュアルソフト・コンテンツ産業協同組合)」の顧問に荒井 昭という人物が名を連ねています。
肩書きとして、[平沢勝栄代議士事務所顧問・元警視庁参事官・元東京都副出納長]とあります。

http://www.vsic.jp/membership.html

「ビデ倫」の家宅捜索で業界再編の波

「ビデ倫」の捜査劇に、「ビジュアルソフト・コンテンツ産業協同組合(VSIC)」の存在がチラつく。先月、業界最大手の「北都(アウトビジョン)」が「日本倫理審査協会(日倫)」から「VSIC」に移行しており、警察も弱体化したビデ倫を見切り、VSICに乗り換えたというのか?「VSIC」は、「北都(アウトビジョン)」代表の島崎啓之が監事を務め、警察出身の平沢勝栄議員の事務所顧問で、元警視庁参事官の、荒井 昭が顧問に名を連ねている。

http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2007/av.shtml


2007年8月リリース分より、ジャケット裏面に表記される所在地を、「東京都渋谷区恵比寿4丁目5番28号 恵比寿ガーデン605号(メーカー名)係」に変更。

また関連企業である「DMM.com」の急成長等を背景に、独立系レーベルの囲い込みを進める。「アタッカーズ」の買収、ソフト・オン・デマンドグループであった「ドグマ」の独占販売開始を皮切りに、「マルクス兄弟」、「桃太郎映像出版」、「トライハートコーポレーション」、「アロマ企画」といった有力メーカーとの関係を強化し、アウトビジョングループとして一大勢力を形成するに至っている。

→注.この中にある「桃太郎映像出版」については、「押尾 学容疑者」のところで、詳しく出てきます。

2008年3月1日、「日本ビデオ倫理協会(「VSIC」と別の、アダルトビデオの倫理審査団体)」の審査部統括部長と、ビデオ制作会社社長が、猥褻図画頒布幇助の容疑で、逮捕された。この事件を受け、2008年6月限りで「ビデ倫」は、作品の審査業務を終了、過去に審査した作品の管理に専念することが決定した。

→注.「VSIC(ビジュアルソフト・コンテンツ産業協同組合)」の顧問に荒井 昭という人物が名を連ねています。
肩書きとして、[平沢勝栄代議士事務所顧問・元警視庁参事官・元東京都副出納長]とあります。

http://www.vsic.jp/membership.html

「ビデ倫」の家宅捜索で業界再編の波
http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2007/av.shtml


2008年5月27日、渋谷での露出AVの摘発事件で、警視庁保安課がAVメーカー「ホットエンターティメント」の本社や同社社長宅などを家宅捜索。
容疑は公然猥褻だが、実はこのAVは、既に市場に出回っていた作品で、問題となった撮影(現場)も2007年7月にものだった。
結局、家宅捜索で自宅から大麻とコカインが見つかり、公然猥褻と、大麻取締法違反(所持)の罪で現行犯逮捕された。

2008年12月15日、「XVN(無修正動画サイト)」が閉鎖。

http://ameblo.jp/thinkandliveinjapan/entry-10178907431.html

http://www.yuuryou-adult.com/column/xvn-%E9%81%8B%E5%96%B6%E4%
BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93%E3%82%92%E3%81%82%
E3%81%B0%E3%81%8F%E3%80%82xvn%E9%96%89%E9%8E%96%E5%95%8F%E9%
A1%8C.html

北都(内部メーカー)

「MOODYZ」、「アタッカーズ」、「アイデアポケット」、「RED」、「マドンナ」、「KARMA」、「S1 エスワン」、「OPERA」、「溜池ゴロー」、「PREMIUM」、「しのだプロジェクト」、「V ヴィ」、「Kawaii」、「ひまわり企画」、「BEAUTY」、「未満」、「kira☆kira」、「A-BOX」、「ダスッ!」、「ANIMALIJO」、「カッコイイ!」、「無垢」、「アンナと花子」、「OPPAI」、「Kichu」、「もっこりテレビ」、「乱丸」、「胸キュン喫茶」、「BeFree」、「美」、「ムテキ」

北都(外部メーカー)

「マルクス兄弟」、「ドグマ(オムプロダクション)」、「みるきぃぷりん」、「はじめ企画」、「ハメックス」、「スタイルアート」、「CROSS」、「M's Video Group」、「大蔵映像」、「スカイハイエンターテイメント」、「YeLLOW」、「SexiA(トライハートコーポレーション)」、「BRAVO」、「Mr.IMPACT」、「リアルデジタルコンテンツ」、「アロマ企画」、「シネマジック」、「シネマコーポレーション」、「オーロラプロジェクト・アネックス」、「桃太郎映像出版」


「北都(アウトビジョングループ・アダルトビデオ総合メーカー)」
http://www.outvision.co.jp/index.html

「株式会社ケー・シー(KC)」
http://www.kcint.co.jp/contents/

「DMM.com」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%
83%AB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%BC%
E3%83%88

「DMM.com」で購入すると、配送元は「石川県加賀市」の配送センターになっている。
北都(内部メーカー)「アイデアポケット」>石川県加賀市美岬町にあります。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E7%9F%B3%E5%B7%9D

「Dooga」 加賀事業所:石川県加賀市美岬町1-1、金沢事業所:石川

県金沢市割出町631、
金沢西事業所:石川県金沢市森戸1丁目139番地1 DooGAビル
http://www.dooga.co.jp/info/profile/

森 喜朗・元総理の選挙区にあるAV工房が森の資金源。つまりは、自民党のここ何年かの屋台骨。
http://asyura2.com/09/senkyo69/msg/521.html


◆「VSIC(ビジュアルソフト・コンテンツ産業協同組合)」について

参考:『VSIC|TAKAKO & TAKAO』
http://ameblo.jp/takao6019/entry-10160611268.html


1994年4月、「日本ビジュアルソフト著作権協会」として発足。海賊版の取り締まりを主な業務としていた。

2003年12月、紆余曲折の上、経済産業省・関東経済産業局より認可を受け、「VSIC(ビジュアルソフト・コンテンツ産業協同組合)」を設立。

当時は、「日本ビデオ倫理協会(ビデ倫)」メーカーも加盟していた。

2006年4月、「ビデ倫」メーカーが、「VSIC」から一斉脱退。

2007年5月、「北都(アウトビジョン)」が、「日本倫理審査協会(JEJA、日倫)」から「VSIC」へ審査を移行。


「VSIC(ビジュアルソフト・コンテンツ産業協同組合)」とは、アダルトビデオメーカーが加盟する事業協同組合であり、現在は、アダルトビデオの倫理審査団体の一つとして認識されている。
理事になっているメーカーで、唯一大きな会社は、「北都(アウトビジョン)」のみであり、北都の実務部隊のトップが主張することに、異議を唱えることの出来る人間は一人もいない。

普通、公益法人になるにはある程度の実績が必要のはずなのだが、「VSIC(北都系の審査団体)」は、出来たと同時近くに公益法人になっており、公益法人として、税制などで優遇されている。
公益法人は、それぞれジャンルに伴い所轄官庁が存在する。「VSIC」の場合は、警察関連で、元警察出身の人間も顧問になっており、岐阜選出の若手議員も存在する。

DVDに貼っているシールは一枚いくらと金額が決まっており、生産枚数に応じて、各メーカーがそこに支払う仕組みとなっている。
但し、他に所属しているインディーズメーカーと「北都(アウトビジョン)」では、「VISC」が扱う作品数は桁違いで、それだけの作品数を審査?するには、それだけの人数が必要なはずで、要は体のいい天下り団体ということだ。

→注.メディア倫理士の総数137名、1級:15名、2級:5名、3級:4名、4級:46名、5級:67名
http://www.vsic.jp/membership06.html

メンバーを見れば、「北都(アウトビジョン)」のイエスマンばかりで、実質的に、「北都(アウトビジョン)」のルールがここのルールとなっている。
仮に一枚100円としても10万枚で1000万円、その他にも拠出金などの名目で色々払ってるはずなので、ここで公益法人であることの意味が注目される。
つまり、公益法人は原則非課税ということ。

本来、「北都(アウトビジョン)」という株式会社で会計処理され、税金を払うはずのお金を、こちらに移すかどうかのさじ加減は、「北都(アウトビジョン)」の考え次第となる。顧問になってる人間や、そこで審査をしている人間の報酬は闇の中、議員などの政治献金ルートにもなる。

実際に株主で現れるのは、亀山敬司、霜下順子のふたりで80%を占め残りのうち10%が(株)ドーガが持っている。

そして「Dooga」の100%株主は、亀山敬司。霜下順子は、「Dooga」の監査役。
この2人は、「DMM.com」や「北都(アウトビジョン)」の表舞台に直接出ることは少なく、母体の「株式会社ケー・シー(KC)」の運営者でもある。
霜下順子は、石川のソフトボールチームにその名前が出てくる。

http://www3.ocn.ne.jp/~softball/kirin/kirin_record2007.html

「Dooga」のもう一人の役員は、バーテンダー資格のサイトにとぶはず。
珍しい名前だから、多分同一人物。ここで考えられるのは、最終決定の部分の本体は「Dooga」ではないかということ。「Dooga」は、売上が少ししか増えていないにもかかわらず、利益は何倍にもなっている。
この「北都(アウトビジョン)」、「Dooga」、「DMM.com」、「VSIC」etc.のお金の流れが不透明であり、合法的税金逃れともいうべき仕組みが見えてくる。

規模に対して異常なくらい少ない資本金であり、また、株式を公開する予定もないということだが、公開してしまうと、このマネー・ロンダリングの仕組みが日の目を見てしまうからではないか?

法人設立の中に、「公序良俗に反しないこと」が項目にあるが、今の日本の法律に照らして何故引っかからなかったのだろう?
歌舞伎町では、裏ビデオ(無修正)店の摘発などが盛んで、相当数が検挙されている。
裏ビデオ(無修正)は、今の時代、昔みたいに倒産流出やインディーズなどはほんの一部であり、殆どは海外配信サイトからのダウンロードがメイン。
だが、店が摘発されることはあっても、海外サイト運営者が摘発された例がない。

基本的には、海外で会社設立していて、そこが日本向けに出しているという体裁を取るものの、撮影や管理そのものは、日本で行われている場合が多い。
実際に、去年2つの裏動画サイトが合併して、「XVN(無修正動画サイト)」になった時、「Dooga」は42人の臨時採用を行っている。

海外サイトの利点は、タックス・ヘブン(非課税)的なところに会社を作れば、を作れば、そこに設備費や販促費などの名目で、所得逃れが出来る仕組みが作れる。
それなのに、「北都(アウトビジョン)」が摘発されたり、税務署が入った試しはない。
「XVN(無修正動画サイト)」=「北都(アウトビジョン)」は業界の常識なのに、だ。

→注.上記の文章は、『VSIC|TAKAKO & TAKAO』をもとに纏めたものだが、この文章は、2008年11月5日に掲載されている。
ネットでそうした情報が出回ったせいか、「XVN(無修正動画サイト)」は、2008年12月15日に閉鎖された。

「XVN(無修正動画サイト)」の、閉鎖理由を推測
http://ameblo.jp/thinkandliveinjapan/entry-10178907431.html

http://jukunenaffiliate.blog84.fc2.com/blog-entry-312.html

http://www.yuuryou-adult.com/column/xvn-%E9%81%8B%E5%96%B6%E4%
BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93%E3%82%92%E3%81%82%
E3%81%B0%E3%81%8F%E3%80%82xvn%E9%96%89%E9%8E%96%E5%95%8F%E9%
A1%8C.html

→注.自民党のマネー・ロンダリング、タックス・ヘブン(非課税)部門が、公明党(創価学会)なんてことはないだろうか?ということまでつい考えてしまいました。

「VSIC」がこんなに簡単に法人になることが出来たのには、何か大きな影響力が存在してなければ、普通考えにくいはずだ。
まして、2008年12月には、公益法人の設立の法律が改正される。それも見越してのことだろうか?

「北都(アウトビジョン)」の母体である「株式会社ケー・シー(KC)」は、石川県にある。
更に、配送センターも石川県にあり、運輸業界にも影響力を持つだろう。上記の記述で生まれたお金が、パーティー券などに化けて利権が生まれる。

協同組合員になっているレーベル(メーカー)

「LEO(アットワンコミュニケーション)」、「オーロラ・プロジェクト(ソフトビット)」、「実録出版(ソフトビット)」、「HMJM ハマジム」、「GLAY'z(泰成)」、「LOTUS(泰成)」、「チーム川崎(泰成)」、「隼エージェンシー」、「U&K」、「グラフィス」、「CVC」

北都(内部メーカー)

「MOODYZ」、「アタッカーズ」、「アイデアポケット」、「RED」、「マドンナ」、「KARMA」、「S1 エスワン」、「OPERA」、「溜池ゴロー」、「PREMIUM」、「しのだプロジェクト」、「V ヴィ」、「Kawaii」、「ひまわり企画」、「BEAUTY」、「未満」、「kira☆kira」、「A-BOX」、「ダスッ!」、「ANIMALIJO」、「カッコイイ!」、「無垢」、「アンナと花子」、「OPPAI」、「Kichu」、「もっこりテレビ」、「乱丸」、「胸キュン喫茶」、「BeFree」、「美」、「ムテキ」

北都(外部メーカー)

「マルクス兄弟」、「ドグマ(オムプロダクション)」、「みるきぃぷりん」、「はじめ企画」、「ハメックス」、「スタイルアート」、「CROSS」、「M's Video Group」、「大蔵映像」、「スカイハイエンターテイメント」、「YeLLOW」、「SexiA(トライハートコーポレーション)」、「BRAVO」、「Mr.IMPACT」、「リアルデジタルコンテンツ」、「アロマ企画」、「シネマジック」、「シネマコーポレーション」、「オーロラプロジェクト・アネックス」、「桃太郎映像出版」

VSIC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%
82%A2%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B3%
E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E7%94%A3%E6%A5%AD%E5%8D%
94%E5%90%8C%E7%B5%84%E5%90%88

北都(アウトビジョングループ・アダルトビデオ総合メーカー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%83%BD_(%E3%82%A2%E3%
83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA)


「VSIC(ビジュアルソフト・コンテンツ産業協同組合)」の顧問に荒井 昭という人物が名を連ねています。
肩書きとして、[平沢勝栄代議士事務所顧問・元警視庁参事官・元東京都副出納長]とあります。

http://www.vsic.jp/membership.html

当然といえば当然ですが、役員幹事に、関連会社である島崎啓之・北都(アダルトビデオ総合メーカー)代表取締役の名前があります。
http://www.vsic.jp/membership.html

VSICが北都系メーカーの審査団体であることを考えると、業界は大きく2つの審査団体に統合されていくことになりそうだ。
http://www.sancmagazine.com/tora/index.php?itemid=1904

「日本ビデオ倫理協会(VSICと別の、アダルトビデオの倫理審査団体)」役員一覧
http://www.viderin.jp/

「日本映像ソフト制作・販売倫理機構(VSICと別の、アダルトビデオの倫理審査団体)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%98%A0%E5%
83%8F%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%83%BB%
E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%80%AB%E7%90%86%E6%A9%9F%E6%A7%8B

協同組合員になっているレーベル(メーカー)

「クリスタル映像」、「S級美人」、「MAXING」、「レアル・ワークス」、「ホットエンターテイメント」、「メディアステーション」、「ケイ・エム・プロデュース」、「忍 SHINOBI」、「スカッド」、「タイガーマイスターズ」、「なでしこ」、「不朽の名作文庫」、「トップ・マーシャル」、「グラフィティジャパン」、「FA映像出版プロダクト」、「サイド・ビー制作室」、「シネマ・コーポレーション」、「鶴亀ドラゴンズ」、「TMクリエイト」、「東京音光」
 ↓
site:mkt5126.seesaa.net ネットゲリラ: モザイクってのは蜃気楼みたいなもんだ - Google 検索





政治とカネ―「けじめ」はついていない 朝日新聞 社説  [小沢氏ネガキャンの曲解社説、情けない!] (世相を斬る あいば達也)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/876.html
8/7の朝日朝刊の1面は 隅から隅まで親米ポチで溢れかえってました。
この時期の このタイミングでに どのツラ下げて できるんだろうね。

04. 2010年8月07日 13:29:14: fbjJbRbe1A
 船橋、星、早野、若宮、お前ら、ほんとに馬鹿なのか。
 それとも、意図を持って馬鹿を装っているのか。
 どっちしても犯罪的なことをし続けている。こいつらに鉄槌を!


05. 2010年8月07日 13:43:18: kbjD6Oqr1Y
>>02朝日は最低の偏向新聞になり果てた・・サンケイ新聞もビックリだな!
電通の戦略で、民主的、良識派、左よりのイメージがある朝日に
小沢=悪人の報道させるのが、効果が高い。

朝日は、時事ともに、小沢攻撃の先陣を斬っていくと思われる。

電通=朝日は、諸悪の根源。


《だまされてはいけない》「地デジ」の恐ろしい話 陰に「天下り団体」と「B-CASカード利権」あり 「週刊ポスト」8/13
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/869.html

http://blog.livedoor.jp/shunzo480707/archives/2862830.html
地デジ化を契機にテレビを捨てよう。 (岩下俊三のブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/903.html
地デジはテレビをみることを止めるいい機会だ。
ネットと本があれば馬鹿でも「洗脳白痴化」は免れる。
違う。
確かに
地デジ化は「洗脳白痴化」を免れよう とする好機ではあるが
テレビを捨てたからといっても「洗脳白痴化」を免れられる訳でもない。

そういう人に限って 
 ネットに繋がれば Yahoo! JAPANを見れば
 2chを読んでコピペできれば
 ブログを始めてニュースサイトやコピペサイトを始めれば
 RSSを使って情報収集ができれば
 ニコニコを観たり コメントしたりすれば
 twitterを始めてTLやQTやRTができれば
情報弱者を脱せられる と簡単に信じ込んでしまうのだ。
むしろ現状のネットの日本語圏で起きている嘘デマ扇動の嵐の前にすれば
あっけなく更なる情報弱者へと堕とされるだけだろう。

上記のような言葉を自ら紡ぎ出せる人ならば 概ね大丈夫だろうが
馬鹿で豚にすぎない民数とは 何度でも何度でも何度でも情報弱者へと堕ちるのだ。

誠天調書:2010年06月24日
自らが 馬鹿で豚にすぎない民衆の中の一匹にすぎない という事を認めるのは
プライドが許さない、という人も多いだろうけど
そういう人ほど 面白いように 家畜と化して食い殺されるのを 限りなく多く見ている。
あえて言わないけど、
貴方がたの子供達が 奴隷で済むのならば御の字で
子供が歓んで家畜となる姿は見たくないだろうにね、と。

それとも 子供に
家畜か奴隷になりたくなければ 狩る側か使用人になれ、
とでも躾ているんだろうか?w
より小さな集団の利益を重視するカンミンゾク的な観念の躾よりも
より大きな日本の大和民族系日本人的な観念の躾
単純で無垢な「人様に迷惑を掛けては駄目ですよ」という部分が重要視できない人へは
何を言っても届かないんだけどね。

やっぱり そういう人は 大和民族系日本人じゃないんだろうから
俺が何を言っても届くはずも無いんだけどね。

ま それでも分からないんだから 結局
大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か でしかないんだろうけどね。

俺は俺で 民族独立を 言うだけだよ。
ニホンジンではなく大和民族系日本人の独立をね。
俺自身は馬鹿で豚にすぎない民衆の中の一匹にすぎないから、
敵を見定めて 敵をも味方に引き入れる事も忘れず なお敵と戦い続ける
そういう 知性 と 自己制御の能力 と 持続する意志 を兼ね備えた
ネットの日本語圏の下士官層の末席の一人となって
1人でも良いから 「無垢な善性」と「勤勉さ」だけで生きている弱い隣人を助けたい。
そういう ちっぽけな誇りが今の俺を支えている。

テレビを捨てるのも良い 新聞の購読を打ち切るのも良い。
でも本当に必要なのは、
世の中には 大馬鹿野郎やパラノイアや詐欺師が 常に虎視眈々と
「無垢な善性」と「勤勉さ」だけで生きている弱い隣人を食い殺そうと狙い続けている、
という見たくも無い現実からは決して逃れられない、と忘れない事だ。

そういう 大馬鹿野郎やパラノイアや詐欺師 が常にアチコチに居る事を認めたくはないだろうが
現実は 過酷なモノだしね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/872.html
財源2兆円(電波使用料)を懸けた政局が始まる(olive徳山勝)
参院選の民主党マニフェストからは、昨年8月の衆院選のマニフェストにあったクロスオーナーシップ禁止の文字が消えた。詳しいことは稿を改めて書くが、来年7月の完全地デジ化後に、空いた電波帯のオークションを行えば、新たに毎年2兆円以上の電波使用料が国庫に入る。財政再建を言いながら、メディアがそのことを報道しないのは、日本のメディアが、このクロスオーナーシップに支えられているからである。

菅首相は、再び「国民の生活が第一」と言っているが、本心から出ている言葉だとは思えない。菅内閣は、政治主導と言いながら、財務省ベッタリだと云うことも明らかになった。仙谷官房長官は、官房機密費の公開は30年後と言って、毒饅頭の配布に含みを残した。それを含めメディアとの共存共栄を図り、2兆円の財源を手放そうとしている。



http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201008080001/

http://aksin.tumblr.com/post/919631523/2

勝間和代が失ったもの


男女機会均等法が施行され、
男社会の中で働く女性が増えた。
子供を産むことすらままならない女性もいる。

そうした時に働く女性のコミニティーサイトを立ち上げ、
3人の子供を育てつつ、キャリアと高収入を手にした勝間に惹かれる世代が誕生したのも
時代の趨勢だろう。

しかし、彼女は、
「暖かい家庭」や「良好な親子関係」を築けなかったことを後になって気づき、
失ったものに涙する、一介の女性でもあったのだ。  

それは高度成長期に家庭を顧みなかった男の後ろ姿に重なって見えた。



インタビューを終えた勝間を送り出す時、彼女は、

私に「独身ですか?」と尋ねてきた。「そうだ」と答えると、笑顔で言った

「じゃあ、とっくに35歳を過ぎていますから、男性としても限界ですね」 


私は笑顔で応じながら、心の中で思った。

なるほど、
けれども この人は
 そうやって言われた相手の立場や気持ちを考えることのできない女なのだ、


KYだけでは無い。多分どこが慈悲すら欠けている。


男の過ちを女も繰り返そうというなら、
安直なワーキングウーマン への信奉とは人類を冒涜する思想である。



「有能はこれを働かせる。有為な人材は出身性別を選ばず」

をのみ安直に考えるは

「誰でも銭と栄誉を追い求めよ」

へと結びつく安直さをも見抜けないから、社会は破滅する。



男女共同参画社会は、
実は指導者・富裕層ほど巨大な責任を取る必要が有る制度・思想なのだが、
それを隠匿して衆生を騙して、万民を飢えさせ、
一部富裕層だけが酒池肉林を楽しめさせる、悪魔教の一派である。

物事とは常に多面的なのに
その一面に対する知性と論理性の構築だけで 自らの知性に自信を持つ自称現実主義者は 滑稽だよねw
ま 死ぬまで 自らの愚かな滑稽さにも気付かないままなんだろうけどさ。

一面的な論理性の構築で押し切るは 詐欺師の詭弁そのものなんだけどね。菅と勝馬は あまりに似ている



http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-1005.html
「謝罪すること何もない」=原爆忌への大使出席で米次官補【ワシントン時事】(2010/08/07-11:03)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010080700143
【ワシントン時事】クローリー米国務次官補(広報担当)は6日のルース駐日大使の広島平和記念式典出席に関連し、自身のツイッター(簡易ブログ)で、「われわれが謝罪することは何もない」と述べた。
 同次官補は、米政府代表の初出席を「日本との友好関係の表れ」と説明。「米国は第2次世界大戦後の日本の復興を助け、敵国を信頼できる同盟国に変えたことを誇りに思ってきた」と述べた。
 その上で「広島では、謝罪することは何もないが、戦争の影響を受けたすべての人々に配慮を示す」と強調した。

ま、これが本音ってことだろう。

気をつかってやったんだって、いわれた。こんなことをいってくる国だ。考えてつきあわないとね。
無論に こちらから謝罪を要求する理由も必要も無い。
互いに謝罪を尽くす というのは 礼を尽くす日本国内へのみ通じる論理であり
外交関係上で通用する論理では決してないからね。

むしろ わざわざ「謝罪」という言葉を引き出させた その事実こそが大きい。
負い目を感じている と匂わせる言葉を次官補から残させるが
米国内にどのような影響を与えるかを思えば それで とりあえずは充分だろう。

オバマ自身は 次の大統領選の直前に 広島を訪問しそうだなw
もしくはビキニ環礁で お茶を濁すかも?w ビキニ環礁 世界遺産‎ - Google 検索
どちらに転ぶか が 日本の外交力を計る一つの目安になるだろうね。


日本軍事情報センター 広島原爆の日 菅首相「核抑止力は必要」 米大使、国連総長が出席
ルース大使は原爆を投下した米国の代表として参加した。当然ながら、原爆で死亡した親族や友人たちの遺族や、原爆に傷ついた被爆者の怒りを恐れていた。そのために硬い表情が変わることはなかった。

ルース大使に怒りの投石があるぐらい覚悟してきたのではないか。

しかし広島では、”来るのが遅い”と批判がある程度で、”アメリカに原爆の実態をよく見て欲しい””アメリカも非核のために取り組んで欲しい”という好意的な意見の方が圧倒的に多かった。

日本のメディアでは、ルース大使の式典参列は”米国内の反応を探るため”という報道が多かったが、実は被爆者の反応を探るためというのが私の感じである。
なるほど そう見るか。 ま でも両方だろうね。
怒りの感情は、今の広島の被爆者にはないことをルース大使の参列は証明した。だから11月のAPEC訪日時には、オバマ大統領は広島に来ると確信したのだ。
ないないw
こんな美味しいカードを そんな中途半端な時期に使うとは思えないけどねwww
もし使ったとしたら 中間選挙ですらオバマは苦しいんだな という証拠にもなっちゃうからね。
それにしても、菅首相の「核抑止力は必要」という発言は最悪だった。まさに外務省の官僚が作った作文を読まされている気がした。

核武装していない日本が、原爆の被害を受けた日本が、その日本の首相が核兵器の必要性を広島で8月6日に語る異常さである。

今まで日本政府は国連などの場で、世界の非核運動の先頭にたって活動してきた。しかし菅首相の発言は今までの非核の姿勢を180度転換させるものとなった。
だね。
最悪だった という表現をできなかった俺自身の甘さも反省しなければ。

誠天調書 2010年08月07日
05. 2010年8月06日 21:18:31: dEqdQrxnL2
この空気の読め無さは麻生を超えたなw
アホだねぇwwwwwwwwwwwwwwww
んな事は言わなくて良い事だ、言おうが言うまいが誰の目にも関係の無い事だ。
それは 菅の胸の中でしまっておけば良いだけの話であり
ただただ「オバマ大統領と共に核廃絶に向けて頑張っていきたい」とだけ言えば良いのにね。
政治的失言を繰り返すは 自己制御の能力の致命的なまでの欠如を意味する。
此処まで大馬鹿野郎だとはね 話にならんわな。

今まで日本の非核運動を真っ向から否定する「核抑止力は必要」という発言の重さを菅首相は理解できているのだろうか。

日本はアメリカの核兵器に依存すれば、アメリカの核の傘で守られているというは外務省の勝手な論理に過ぎない。

アメリカが自国に核攻撃の危険を招く核保有国への核攻撃を、日本に代わって行うはずがないというのが軍事の考えである。

だから産経新聞が8月5日の朝刊で報じた、元航空幕僚長の田母神氏のように、「鳩山前首相は国連で、唯一の被爆国の立場から核軍縮を主張できると演説しましたが、唯一の被爆国だからこそ二度と核攻撃されないように核武装する権利があるというべきできた」(「広島原爆の日に核を思う」より)という核戦争を正当化する暴論が生まれることになる。

核兵器を抑止力というのは核兵器を保有した国が、核攻撃に怯えて核武装を正当化するだけのものでしかない。

だから今アメリカは、核兵器を手にしたテロリストや、核拡散によって核兵器を持った国から、核攻撃の恐怖に震えているのだ。これは核抑止力では想定できない脅威なのである。

日本が核武装を行うことは、そのような恐怖に国民を引き込むことに他ならない。

やはり日本には、原爆を落とされた唯一の国として、堂々と核武装を否定する国として、世界に非核を訴えるほかに核戦争の恐怖から守る方法がないのだ。
こんな事すら今更に指摘されるは
小学生以下の知性 という大馬鹿野郎の一言でしかない。


何十年か前かの夏に 南海の島への戦時の遺骨収集をする人のテレビ番組を観た。

その島で死んだらしい人の息子による 名も知れぬ膨大で無数の遺骨達の収集作業、
どれが父なのか そもそもに本当に亡き父は此処に居るのか それすら分からぬままに
その男は頭蓋骨の一つを手にして泣き崩れて こう語った。
「死者の言葉は常に多面的だ」
俺は その言葉を 今もずっと心に残している。

人の所業の多面性を理解できない者は 大多数からの尊敬を受けない。
物事の一面性のみを口にしては無理矢理に敬意を得ようとする者は
その安直さしか理解できない者の信奉を得るのみであろう。
この差異を理解できない者は 自らの愚かさをも理解できないだろうね。



http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/897.html
正義を貫く勇気(阿久根市長 竹原信一のブログ):2010/08/06 (金)
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20100806

8月2日付けで仙波敏郎氏を副市長に選任しました。

仙波氏は、1949年愛媛県生まれの61歳。元愛媛県警巡査部長です。
幼い頃に父を病で亡くして、貧しい暮らしの中、仙波氏は母親から「悪いことをするな」と教えられて育ちました。

 夏目漱石の「ぼっちゃん」の舞台として知られる愛媛県立松山東高校を卒業後、愛媛県警察官採用試験にトップの成績で合格します。1973年24歳で巡査部長昇進試験に合格しますが、警察の裏金作りの「ニセ領収書」を書くように求められます。しかし、「警官が犯罪行為をしてはならない」と、これを拒否しました。

 警察では警官に「ニセ領収書」を書かせて作った裏金を警察署長が懐に入れます。仙波氏は言っています「全ての警察署の全ての署長がそれをやっている。全員が犯罪者だ。」「ニセ領収書を書かない者は組織の敵」として迫害されます。いくら勤務成績や学科試験が優秀でも昇進試験に合格する事はありません。仙波氏は昇進を諦め、一生を巡査部長として勤める覚悟をしました。

それでも警察組織は容赦しませんでした。警察幹部は仙波氏を徹底的に嫌い、転勤に次ぐ転勤を強いました。わずか16年の間に9回です。
その後、何度も「ニセ領収書」作成の協力を要求されましたが、彼は一度も裏金作りに手を貸しませんでした。

2005年の1月に、仙波氏は警察の裏金の実態を実名で内部告発します。
「警察は裏金作りのために意図的な冤罪作りまでしている。このままいったのでは警察には明日は無い」
警察を愛すればこその行動でした。このことで、「鉄のピラミッド」の異名を持つ警察は、仙波氏を「組織不適合者」として懲戒免職に追い込むために全力をあげました。 

 報復人事で仕事を与えず孤立させました。更に「仙波氏と口をきいた者は文書で報告」など、組織をあげて徹底的な嫌がらせをしました。いじめです。大学生の息子のアルバイトが全て断られるなど、警察の嫌がらせが仙波氏の家族にまで及びました。

報復人事の事では裁判になり、仙波氏が勝訴しました。仙波氏を支援する弁護士は85人もいます。全員がボランティアです。

 仙波氏は粘り強く、そして不正に手を染めることなく、地域の人々に愛され、親しまれながらも全国指名手配犯を逮捕するなど数多くの功績を残して2009年3月31日に一警官としての職務を全うして退職の日を迎えました。

 警察OBの15万人、現役警官25万人、合計40万人もの警官の中で犯罪者ではない唯一の警察官。それが仙波敏郎氏です。
私は愛媛の誇り、そして勇気の象徴でもあり、警察官の他、たいへん多くの方々から愛され尊敬されている仙波敏郎氏を阿久根市の副市長としてお迎えできた事を感謝しています。

 彼は言います。「みんなが少しずつ勇気を出せば組織は変わる」
市役所職員や市民の皆さんと共に仙波敏郎副市長の「正義を貫く勇気」に学びたいと思います。

仙波氏は 息子すら警察からの報復を受けて死んでしまったが
それでも屈しなかった。
逆に 敵となる人物達が どれだけ常に隣人に居るのか
そして どれだけ過酷な仕打ちをしてくるのか、明らかにしてくれる。

それでもなお この二人は前へ進もうとしてくれる、
政治に100点を要求する方が馬鹿で 現状よりは上の点数を作り出そうとしている。
俺は ならばよし と思っている。

旧態依然な構造では日本の破綻は避けられないのは確実なのに
それでもなお 旧態依然な構造の前例踏襲を続けたい者達の嘘デマ扇動は続く。
01. 2010年8月07日 21:54:41: Fx04xKaQEI
http://www.asahi.com/national/update/0320/SEB201003190056.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100319-OYT1T01131.htm
竹原と三笠興産の落札疑惑入札妨害疑惑を調査しないのに何をいう。


07. 2010年8月08日 02:15:47: BDDFeQHT6I
>>01
〈入札問題に詳しい武田晴人・東京大大学院経済学研究科教授の話〉
そもそも強い権限を持つ人が、入札の最低制限価格を知りうるのがおかしい。
不正の温床になりかねない。
また、市長の家族がいる会社ならば入札参加を控えるべきではないか。
 ↓
地方の土木建設関連の会社の人は市長にはなるなと言うことだろうか、
公共事業が大半を占める地方の土木建設業界の実情を無視したコメントに思える。

A読売の記事について
>>同価格の前後6円に3社が集中していたという。
>>市の規則によると、最低制限価格は、市長が予定価格の10分の7以上の範囲で決定。関係者は「市長以外には知り得ない機密事項」と指摘している。
 ↓
「市の規則なのに市長しか知り得ない」などと言うことがあるのだろうか、
前後6円に3社も入札があった ということは
一般業者にも推測可能な下限金額だったと言うことではないか。

竹原市長を陥れるための故意の中傷記事の様に読めるのだが、
マスコミはこれまでも反竹原報道を繰り返している、
またネガキャンかと言う感想しか持てない。

08. 2010年8月08日 05:46:38: Ee34p52FAM
記事を読むと,竹原氏の親族業者だけが便宜を図ってもらったように印象づけられる。
もちろんこれは07さんが指摘するようにマスゴミのネガキャン記事であるからだが,
同時に地方の土建業者の根深い談合体質を垣間見させられる記事でもある。

地方の土建業界では,
こうした工事の受注は順繰りの持ち回りであって「落札」はいわば儀式に過ぎないらしいから,
竹原氏が親族企業に特別に便宜を図ったということではなく,
今回は たまたまその順番が竹原市長に近いすじの業者だったと云うことなんだろうな。

建前上では,いわゆる「談合」はいけないと云うことになっていても,
地方の土建業界が依存せざるを得ない公共事業を
シェアして共存するために仕方がないという側面もある。

(・・・こんなところに自由競争原理などを厳格に持ち込んだら,
 地方の弱小土建業者などは あっというまに壊滅してしまうだろう。)

だが,こうしたことでも
反竹原派と どうやらそちら側についているらしいマスゴミなどが,
建前をふりかざしてネガキャンを張れば,
それに乗っかって,この阿修羅でも時々見かけるような,
能書きだけは一人前の「たてまえ原理主義者」が浮かれ騒ぐということになる。

こんなつまらないことで竹原市政が潰されないようにするためにはどうしたらいいかね?
一面的な意見で嘘デマ扇動を繰り返すは詐欺師の十八番であり
西松事件以降 もはやマスコミ新聞テレビ大手メディアは
自分達が悪魔鬼畜である事すら隠そうとしない。

悪魔鬼畜の言葉を安直に信じる「馬鹿で豚にすぎない民衆」を救いあげるに
ネットの日本語圏の下士官層は戦い続けるしかない。
人任せの戦いで勝てる戦争など 在るはずもないからね。

09. 2010年8月08日 06:08:10: DmCC9k6hHM
「目から鱗が落ちる」思いです。
日頃、「正義感の強い人」の実態は、
気の小さな人が自己を主張する「唯一の手段」として、
(自覚の有無は別として)「万人が認める正義」で自身の存在感を際立てるために、
それを隠れみのにしている人物が多い・・、と考えていました。

しかし、仙波敏郎氏のような本物の人物がいるんですね。

そして阿久根市長の竹原信一氏の行動は、
一見、民主主義的でなく独断偏向的だと思っていましたが、
千波氏を懐に呼び込むことで、
竹原氏が本気で行政改革をやる覚悟であることを確認しました。
そうでなければ、竹原市長自身が千波氏から糾弾されることになる

「民主主義」は立派な思想ですが、
指導者が取り扱い方を誤れば「衆愚政治」に繋がります。

正義を追求する阿久根市民と両人の今後の活躍が、
日本再興への第一歩に影響を及ぼすことを願っています。


20. 2010年8月08日 21:31:12: EpYAm1X4Jk
19.様、私もついでに本投稿とは、関連しない話題を提供します。
私どもの市は、政令都市になって早三年ですが、実態は県の支配が強化されて、市の一部管理職は中立の立場を弁えずに、一方の業者の都合の好い具合に動きます。
官製談合も未だありで、倒産寸前のKというゼネコンの天下り元市職員や、Hという談合議員が甘い汁にに張り付いています。
市職員、政治家、業者に、繋がりが無いと言ったら、ウソになるということです。
何処の世界も、所詮は同じなんとやらです。
私どもの地域には、K土地改良区という国営事業所があり、農業者は高額の組合費を納入しているにも関わらず、決算書というものが発行されません。
自分たちの納入したお金が、どういう使途がなされているのか、B層は関心がないのか沈黙した儘です。2億円が東区のK病院(90歳近い理事長)へ、裏ル-トで流出しているとか、彼の国の特別会計といわれても可笑しくありません。
打開策としての、何か好い知恵があったなら、教えて欲しいものです。
雑談、大へん失礼しました。

            新潟市の農業者
鳩山兄政権が それを示したのに
おそらく殆どの人は それに全く気付いていない
マスコミ新聞テレビ大手メディアの嘘デマ扇動に煽られ続けている。

結局 一つ一つに片付けていくしかない ということ。
地道に一つ一つ倒していくしかない ということ。

警察だって 警視庁の人事一つ変えただけで コレだけの成果が出てきたじゃん。
警察庁と最高裁判所長官は 麻生が人事を変えちゃったせいで 当分は変えられないけど、
検察は しっかり手が入った、その成果を今後に見ないと 何とも言えないけどね。

竹原市長は 議会やら専決処分やら と 現場で一つ一つ解決していこうとしている。


政治に魔法は無い、解決していくには 一つ一つ頑張っていくしかないのだ。
そしてそれこそが 結局に最も近道なんだよね。
地獄から少しずつ遠ざかる道を模索していく事が天国へ到達する最善の近道なんだからね。
俺も 一つ一つを此処で拾い続けようと思う、
できる事は それ位なだけだからね。


逆に言えば、菅が 想定以上に大馬鹿野郎だったばかりに
そういう地道な戦い方が状況的に許されなくなってしまったんだよね。
派手な戦い方は 一見に良いのだが、
見落としてしまう事も少なくないだろうし その先の落とし穴に嵌まってしまう可能性も高くなる。

民主の人材を思えば 地道でコツコツと戦わせ続けたかったなぁ と思う。
でも 菅が、想定以上に大馬鹿野郎だった以上 もはや致し方ない。

イノセンスで こう言ってたね。


バトー
「昔の人はいい事言ったぜ。
 理非無き時は鼓を鳴らし攻めて可なり ってな。
 談判破裂して暴力の出る幕だ」

正しくはどういう意味?『理非なき時は、鼓を鳴らし、攻めて可なり』 - 哲学 - 教えて!goo
正義の為に責める、と言うような解釈なんですね。

『小子鳴鼓而攻之可也』←こちらが原文なのだと思います。
私が目にしたのは日本語に直されていて、所々が変化していたんでしょうか

論語:先進第十一
李氏富於周公。而求也為之聚歛而附益之。
子曰、非吾徒也。小子鳴鼓而攻之可也

「季氏は周公よりも富めり。而るに求や之が為に聚歛して之を附益す。子曰く、吾が徒に非ざるなり。小子鼓を鳴らして之を攻めて可なりと。」

季氏は魯の国の君主よりも多くの富を持っていました。
それなのに弟子の冉求が季氏の家老執事でありながら(その李氏の過ちを正そうとせず)
かえって租税を厳しく取り立てて その富を増やしています。

孔子は弟子達に
「冉求は私の弟子ではありません。
 君たちは太鼓を鳴らして攻め立ててよろしい。」
と言われました。
おいおいwww
孔子も しょーがねーなぁwwwwwwwwwwwwwww


鼓を鳴らして攻めるというのは、古い慣用表現で、
はっきりと非難・抗議の声をあげる、という意味です。

ご質問の言い回しは
たぶんどなたかのユーモアというか、ジョークでしょう。
正しいか間違ってるか判断できないときはやっつけてしまえ、
というような。
まさに その通り だなwwwww


手を下さない石川県警、
相も変らぬ森元のカネの流れ と その先のマスコミ新聞テレビ大手メディア
どうにも一歩を踏み出し始めている閣僚達。


さて この先に有るのは 安直な正義感だけでは済まなくなる世界だろうね。

ユリウス・カエサル
「わたしが自由にした人々が再びわたしに剣を向けることになろうとも、
 そのようなことには心をわずらわせたくない。
 何ものにもまして私が自分自身に課しているのは、自らの考えに忠実に生きることである。
 だから、他の人々もそうであって当然と考えている」

見たくないから見ない、気がついても言わない、言ってもきかない。そして破局を迎える - Google 検索

やるしかない んだけど
安直な正義感だけで生きてきた社民系の人達は
野党として自由にさせたら破局した現実 すら認められないままに
取り調べの可視化とか言い出しては剣を向けてくるんだろうねw

ま それでも「やる」だろうから
俺が どうするかは 言わずもがな だけどねww



posted by 誠 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

完璧を求める人は 人の上に立てないし 人の下にも立てない

ネットゲリラ: 【森祐喜】こいつの経歴すごいぞ、悪い意味で【逮捕】
まぁ、この人については、おいらが今さら何か書かなくても、みんな知ってるんだが

そうですね。でもまあ、一応検索キーワードを置いておきましょうか。
森祐喜 + シャブ ピーチ・ジョン 押尾 ひき逃げ もみ消し 松田智美

投稿 kei | 2010/08/07 20:11

>95・4自民党幹事長森喜朗息子祐喜は自宅謹慎中に心身鬱屈説発生
>99・5森喜朗、古賀一成の息子に覚せい剤疑惑
>00・7森喜朗の長女の娘が青山学院大学付属幼稚園に無試験でコネ入園との噂
>00・9森喜朗内閣官房参与マスコミ広報担当就任の中村慶一郎はナベツネ人脈
>01・1「フライデー」が盗撮した森喜朗ジュニアパーティーの主役は住吉会A
>01・2 森が仲人務めた「H」オーナー子息の結婚式に暴力団幹部が多数出席した
>01・4森喜朗がIT推進の裏で娘婿にIT企業を作らせ上場させた
>01・9芸能界デビューした小泉首相ジュニアは森喜朗の息子と仲間の同様の遊び人
>04・3国際核融合炉の日本誘致で小泉政権の黒幕・森喜朗が利益独占した
>09・8押尾事件で森祐喜が全身のあちこちを骨折させて女性を殺害したとの噂
>10・8森喜朗さんのご子息の石川県議会議員の森祐喜さんが飲酒運転で逮捕された

・・・・殺人事件をもみ消した実績からすれば、酒気帯び運転など楽勝なのだが政権交代しちゃったからなぁ〜。報道は当てに出来ないから、「身の安全を図る」事情などが有ると面白いね。裏事情は無かったのかな?

投稿 もりへー | 2010/08/07 21:28




182 :客室乗務員(関西地方):2010/08/07(土) 17:38:35.28 ID:KhqG+KZR
森元首相長男の県議を逮捕 
石川県警は、道交法違反の疑いで、森元首相の長男で
石川県議の森祐喜容疑者(45)を逮捕した。
2010/08/07 17:34 【共同通信】
http://www.47news.jp/news/flashnews/


森祐樹 午前10時 - Google ニュース検索
森祐樹 午前10時 に一致する情報は見つかりませんでした。

相変わらず 猛烈な情報統制ですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

636 :音楽家(福井県):2010/08/07(土) 18:57:03.17 ID:Uu+TbgiL
朝10時に酒気帯びって

186 :俳人(福岡県):2010/08/07(土) 17:39:12.16 ID:+As0F7FQ
常習犯だろ。政権交代がなかったらもみ消されてた。

148 :きゅう師(愛知県):2010/08/07(土) 17:35:49.67 ID:PonH7+uZ
柿沢元外相の息子も昔、飲酒運転で検挙されたことあるよね?

189 :サウンドクリエーター(埼玉県):2010/08/07(土) 17:39:36.43
>>148
そう
雪食って飲酒隠蔽疑惑もあった
しかしその後みんなの党に入り比例復活で衆議院議員に出世

192 :まりもっこり(catv?):2010/08/07(土) 17:39:55.14 ID:eXxN76TK
酒気帯び運転でコンビニに突っ込んで現行犯逮捕を免れてた
ってのも すごい話。



198 :弁護士(富山県):2010/08/07(土) 17:40:42.88 ID:b4aq6oZc
県議選辛勝だったの この人だw
んで、選対本部で親父が関係者にカンカンなのを地元のTV今日が放送してたwww

205 :SV-98(catv?):2010/08/07(土) 17:41:06.94 ID:cBDxfV/0
お塩の殺人現場にいた人?

211 :ベネリM3(アラバマ州):2010/08/07(土) 17:41:30.83 ID:V2pr3j2l
こりゃピーチジョン家宅捜査あるで!!!!!!



221 :ドライバー(catv?):2010/08/07(土) 17:42:12.44 ID:VHe7jNvI
本当は薬物だけど、なんとか酒気帯びでごまかしたんだな
さすがにコンビニ破壊じゃ目撃者いるだろうし完全にはもみ消せなかったか

252 :占い師(アラバマ州):2010/08/07(土) 17:44:23.00 ID:1q9Z2xF0
車の中に小麦粉とか落ちてるかもしれないからちゃんと調べろよ
路上で違法にお好み焼きを焼いたことがあるかも知れないし

170 :芸人(catv?):2010/08/07(土) 17:37:25.64 ID:R7kISwh+
飲酒じゃネーんじゃね?
尿検査と毛髪検査しろよ

352 :まりもっこり(catv?):2010/08/07(土) 17:50:52.17 ID:eXxN76TK
なぜ現行犯逮捕じゃなかったのか。
ってとこを追求してもらいたい。
隠蔽工作があったのなら、具体的に事細かに報じて欲しい。

http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/liveplus/1281170971/
森・元首相長男の石川県議、酒気帯び運転容疑で逮捕

 石川県警小松署は7日、酒気帯びの状態で車を運転したとして、
同県議会議員で森喜朗元首相の長男の森祐喜容疑者(45)
=能美市下ノ江町=を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで
逮捕した、と発表した。

 発表によると、同日午前10時10分ごろ、小松市大島町の
コンビニエンスストア駐車場で、森容疑者の運転するワンボックス
カーが店の入り口付近のガラスに接触。店員の通報で駆けつけた
小松署員が調べたところ、呼気から基準を超えるアルコールが
検出されたという。

 森容疑者は2006年3月の県議補選で初当選。現在2期目で、
県議会建設委員長などを務めている。県議会事務局などによると、
事故後、秘書を通じて議員辞職願が提出されたという。

http://www.asahi.com/national/update/0807/OSK201008070103.html
ここにも現行犯逮捕という言葉が無いw
10 :Ψ :2010/08/07(土) 18:16:12 ID:qKDaySjU0 (1 回発言)
Yahoo! の記事がNEWとなっているのに既に記事がさくじょされていた。

13 :Ψ :2010/08/07(土) 18:35:21 ID:r5EhJjgh0 (2 回発言)
yahooは金で削除できるよ
森祐樹 現行犯逮捕 - Google ニュース検索
森祐樹 現行犯逮捕 に一致する情報は見つかりませんでした。
大本営発表って 素晴らしいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず惜しむらくは石川県警の管轄という事かと。
六本木で起きてたら警視庁が身柄を押さえられたのに。
そうすれば有り得ない程の事が起こせたのに 重ね重ねに残念w
・・・と見せ掛けて と思うのは陰謀中の俺の妄想w

ともかく、今まで どんだけ揉み消されてきてたんだろうねw

504 :俳人(福岡県):2010/08/07(土) 18:09:38.58 ID:+As0F7FQ
おいこら千葉!
せっかく逮捕したんだ。別件でもきっちり追い込めよ。
飲酒だけで終わらせたら疑うからな。
つーか中井国家公安委員長だろ?w
という訳で もし石川県警の公安にまで手を入れてたのならば
ってな可能性も否定はできないが 俺ごときに分かる話ではないしなぁ。
だって 色々な点でタイミングが凄すぎる。


518 :添乗員(栃木県):2010/08/07(土) 18:12:20.88 ID:sLL9AfYi
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 尿検査!尿検査!
 ⊂彡
石川県警自身が尿検査を断行する可能性は0%だなw
現在の石川県警本部長の宮園司史は
2008年07月24日 警察人事異動ノート: 警察庁
石川県警本部長(刑事局組織犯罪対策部国際捜査管理官)宮園司史
なので バリバリの自民党の清和会系人事だよねw
389 :理容師(不明なsoftbank):2010/08/07(土) 17:53:14.53 ID:Y17EHAEJ
余裕で起訴猶予処分。
絶対に起訴されないから。
学生時代、身近に政治家の息子がいたからわかる。


105 :SV-98(大阪府):2010/08/07(土) 17:33:14.67 ID:TsiRFeHR
森喜朗 
罪名 売春防止法違反
検挙年月日 昭和33年2月17日
 (逮捕当時早稲田大学学生)
 検挙警察署 警視庁保安課
 処分年月日 昭和33年2月25日
 処分内容 起訴猶予
 本籍 石川県能美郡根上町(石川県能美市根上)
 住所 東京都新宿区
 犯罪番号 39−740865 77
 指紋番号 左 77967
        右 77997
生年月日 昭和12年7月14日

275 :社員(茨城県):2010/08/07(土) 17:46:15.08 ID:1piSC1sD
↓ここで自民信者が必死の擁護

282 :客室乗務員(アラバマ州):2010/08/07(土) 17:46:30.56 ID:OtdIQs2S
コンビニで買い物して、出るときにブレーキアクセル踏み違えたんだろう。
飲んでたらよくあること

300 :実業家(東京都):2010/08/07(土) 17:47:15.16 ID:Y9icc6my
車の欠陥だろ
さっさとリコールしろよ

358 :議員(神奈川県):2010/08/07(土) 17:51:09.43 ID:VWp22qzI
はやくネトウヨの新作陰謀説こいよ

469 :客室乗務員(東京都):2010/08/07(土) 18:01:29.19 ID:oKwL2yfJ
+では「車に仕掛けをしている民主党風の男」の目撃証言の話題でもちきりだったわ

471 :芸術家(千葉県):2010/08/07(土) 18:02:15.03 ID:ZG5GwLzG
>>469
あいつら、ホントそーいうネタが好きだよなw

474 :占い師(dion軍):2010/08/07(土) 18:03:27.61 ID:fv5AVmAf
>>469
病気だろあいつらw

494 :バレエダンサー(山形県):2010/08/07(土) 18:06:52.66 ID:g9jKieGD
>>469
民主党風の男ってなんだよwwwwww


83 :バランス考えろ(千葉県):2010/08/07(土) 17:32:34.91 ID:zzJBUE6E
ところで、例によって運転していた車はトヨタ車で突っ込んだコンビニはセブンイレブンなのだろうか?

112 :伊達巻(神奈川県):2010/08/07(土) 17:33:29.12 ID:oBOBlCpk
>>83
ポプラだったぞ

142 :幼稚園の先生(長屋):2010/08/07(土) 17:35:22.25 ID:eUEVlAtj
>>112
貴重なポプラになんてことを

http://twitter.com/youarescrewed/status/20551250040
RT @gaitifujiyama: NHKさん、遂に全国放送では元総理のご子息ご乱心の件は一言も報じずw 首都圏ニュースでも当然報じず。


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100807/1281178445
QT @gaitifujiyama: どうしてNHKは定時ニュース番組でご子息酩酊を放送しなかったのかなw

どなたかから、押さえにかかられたのでしょうね、きっと。
https://twitter.com/jh8bss/status/20543503963

NHKオンライン、『森元首相長男 酒気帯びで事故 8月7日 19時52分』、って、今頃出してきた。

https://twitter.com/ompfarm/status/20543730614

覚せい剤か!?森元首相の長男で石川県議会議員の森祐樹が飲酒運転で逮捕!!


7日午前10時10分、飲酒運転でコンビニに突入し逮捕された。関係者の話では酩酊していたというが、午前10時で酩酊とは考えられず、覚せい剤使用の疑いも浮上している。

 祐樹は元々覚せい剤中毒で、押尾学事件にも絡んでおり、事件当日、六本木ヒルズで押尾と一緒だったという情報と、押尾に2億円の口止め料を払ったというとんでもない情報も流れている。

http://maglog.jp/nabesho/Article1104190.html
http://rocolo.exblog.jp/11095735/
森祐喜容疑者が事故を起こしたのは今日の午前10時。
現行犯なのに報道されるまでに6時間ものブランク。
よほど必死に根回ししていたのだろう。
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/20540109537


http://twitter.com/youarescrewed/status/20551204588
父・喜朗元総理もニュージーランドなんかで豪遊している場合じゃない。しかし、さすがに帰るには時間がかかる。
うん やっぱり タイミングが凄すぎる
森元首相は6日からニュージーランドに出張している。 - Google 検索 (まぁ ラグビー絡みだろうが)その直後に?w

六本木で事故をしたのならば工作が疑われるが 地元の石川ならば工作は疑われない、
しかも森喜朗が不在なので
石川県警の足並みだって揃えきれないから 情報統制の甘さがボロボロと出てきてるよね。
このタイミングで そんな事が偶然に起きる?w

しかも 森祐喜の過去の経歴と 今回に起こした事件そのものを問われれば
後出しで陰謀説を出した所で 一蹴されるのがオチ。もはや手遅れ。

この期に及んで薬物検査をしなければ警察庁と石川県警の信用が大きく失墜する。
中井が口を出すのは その後だろうねwww

すげぇなぁ、現状の政局を思えば これ以上ない見事な一手だ。
怖い 怖すぎる。

参院選で民主が敗北して以来
地道に戦っていこうとする鳩山政権時の穏健な姿勢を脱ぎ去っている閣僚がいる。
菅や仙石との距離を気にしない閣僚達は 事ここに至って もはや走り始めている感がある。

できる事ならば穏健には進めたかったんだろうけど
菅が想定以上に馬鹿だった事の後始末を始めなければならないからね。

というのが俺の妄想、何度でも言うけど
俺の言葉なんかは一文字だって信用しては駄目ですよ。


続き ↓
誠天調書 2010年08月09日  「逮捕時に“空を飛べる”と手をバタバタさせながら絶叫していた」という目撃者の証言が出ているんだが、どんだけ酔っ払っても、そんな事を言う人はいませんね。





http://twitter.com/youarescrewed/status/20554724509
Japan,you are the next!

1966年米国の郵貯がつぶされ、資金はユダヤ金融機関が吸収した。

今世紀に入り、独ポストバンクは、
ドイチェバンク(とっくの昔にユダヤ金融機関)の軍門に下った。

そして今日本の郵貯がGSに食われようとしている。


@HeizoTakenaka

http://twitter.com/youarescrewed/status/20554602083
郵政株を外資に売り払うことを公言しているみんなの党と組めと言わんばかりだな。

RT @HeizoTakenaka民主党敗北。しかしそれでも、菅総理は運に恵まれていると思う。〜略〜改革的ないい連立パートナーを選ぶことだ。



http://twitter.com/youarescrewed/status/20554655882
郵政外資化の第2ラウンドを、コネズミ、ケケナカの代わりに渡辺喜美らが担うということだろうな。

RT @kevin_db1 み党、小所帯があれだけ多数の候補者擁立できた資金源に
疑問を呈する声が皆無の不思議。ざっと数十億は要したはず。

RT @HeizoTakenaka


http://twitter.com/youarescrewed/status/20553469415
竹中が郵政外資化のために雇った
PR業者(有限会社スリードと有限会社オフィスサンサーラ)が作成した文書。
IQの低いB層をターゲットにと明記。
http://www.tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf
元秘書が社長の会社と随意契約。

RT @HeizoTakenaka @matsubara_s
http://twitter.com/youarescrewed/status/20553407448
「B層がキーワード」〜竹中の郵政外資化キャンペーンをめぐる随意契約。
http://www.twitlonger.com/show/da930fcd6b7504a3bd4cc0f46416d472
 「B層」に関しては、竹中氏と岸博幸氏が絡んでいたことは知られている。
岸博幸氏の同期入省者に鈴木寛議員、藤末健三議員。
岸博幸氏は、脱藩官僚の会・江田憲司議員・高橋洋一氏とも近い。
エイベックスの取締役・・・ここがカギか?


(政府が国会に提出した資料や答弁などから)
2004.04.30 有限会社「スリード」設立:資本金300万円
2004.04 経済産業省から1千万円の委託調査を「随意契約」で受注(実績作り)
2004.10.22 「広報タスクフォース」発足
2004.12.15 スリード社の谷部氏が企画案を提案
2004.12.27 谷部氏と竹中担当相の秘書官が電話で打ち合わせ
2004.12.28 谷部氏と政府広報室「実質契約合意」 政府広報を1億5千万円の「随意契約」で受注
2004.12.28 契約書は翌年の2月に作成され、その契約書に記載された住所にスリード社は存在せず
2005.01.12 スリード社が最終的な企画書提出
2005.01.18 政府広報室がこの契約をめぐる「想定問答」作成,竹中担当相とテリー伊藤氏の対談実施
2005.02.02 自民党総務部会からチラシ配布中止の申し入れ
2005.02.08 04年12月28日付の契約書作成
2005.02.15 「郵政民営化に意見募集」の新聞広告掲載
2005.02.20 チラシ配布
2005.03.02 スリード社に代金支払い“ (4/2までに会計監査院に提出されず)


疑惑として
1)スリード社そのものが政府広報等を受注する目的で急遽設立された会社?
2)政府はスリード社の会社内容(住所、実績、決算等)さえ精査することなく随意契約の対象に決定?
3)その際、見積り書も取らずにスリード社(竹中)の言うなりに金額を決定?
4)契約書さえ作成せずに(正式の契約を行わないままに)発注・企画実行を行った?
5)必要な計算書類を取ることもなくスリード社に公金を支出?
6)その辻褄を合わせるために、事後に日付を遡った契約書を作成した?
7)計算書類が存在しなかったために、これを期日までに会計検査院に提出できず?

RT @HeizoTakenaka @matsubara_s #seiji


http://twitter.com/youarescrewed/status/20554215801
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1024.html
郵政民営化による外資の銀行買収のシナリオ。
国民新党は選挙区、比例代表とも獲得議席がゼロとなり、改選3議席を失ったことに、「党が全否定されたに等しい。深刻な事態だ」(党幹部)と危機感を強めている。民主党との連立は維持する方針だが、与党の過半数割れにより、民主党が頭越しにみんなの党や公明党などを相手に連立組み替えに動くことを懸念している。国民新党が最優先で取り組んできた郵政改革法案の成立も困難となった。

郵政民営化によって生じる危機は、国民の貯金が米国債や、投資信託などに回され、それらが暴落する危険性が大きいということであるが、

もう一つ、郵政民営化によって、日本の金融機関が外資に買収される危機がある。


日本の国債の最大の保有者である日本郵政公社を買い占める事が出来た暁には、日本の金融を完全にコントロール下に治める事が出来る

郵政公社が民営化される事により、日本の国債の価値が下がる。
日本の国債の価値を上げるも下げるも、民営化された郵政公社しだい。

日本の国債を買い支えているのは、他でもない日本郵政公社なのである!日本の国債の価値が下がれば、郵政公社は勿論の事、日本の多くの金融機関は破綻の危険を生じるという、米国にとっては願ってもない状況になるのだ!後は【ハゲタカファンド】が本領を発揮するだけである・・・

郵貯や簡保が民営化されて外資に数兆円で買収されて、手持ちの国債二百兆円を売り飛ばして米国債に買い換える可能性はある。それだけの日本国債を売り飛ばせば暴落して、同じく国債を持っているメガバンクの資産は目減りして弱ったところをハゲタカ外資が買収すると言うシナリオ。

この日本郵政公社については、多くの経済・金融専門家が危惧していたにもかかわらず、何故か資本における外資参入の規制をしなかったのである!これは明らかに、竹中の援護射撃の支援の元、米国の意向に従った作為的な政策であった。

米国債購入によって単に不良債権が米国債へ移転しただけではないだろうか!?何せ、債券とは言っても、米国債は米国の法律では日本がそれを売ることが出来ない様に縛りを掛けられている、不良債権と何ら変わらないものである。

国民新党は参院選でも苦戦が続き、菅首相の消費税増税発言に対し「民主党の首相は支えるが、菅さんを支えるわけではない」(幹部)とのいら立ちも募っている。

党幹部は「全特とのパイプがなくなり、うちにとって最大の支援組織がバラバラになってしまう」と話す。野党とのパイプを持つ亀井代表は、他党との連携や連立工作に追われそうだ。


http://twitter.com/youarescrewed/status/20554812444
アメリカ側の金融機関の定例会(毎月)に出席しました。
(不正選挙で)「亀井を選挙でつぶした」「民主国民連立を解体した」ので、
 今日は祝杯でした。早く郵貯の資金を彼らに流してもらおうと、戦略を練っています。
 RT @HeizoTakenaka
 ↓
ハゲタカの戦略であった みんなの党の躍進 マスコミ買収: ジャーナリズム

アメリカ側の金融機関の定例会(毎月)のに出席してきました

前にアメリカ在住の日本人が書いたもの日記に書きましたが

「マスコミは真実を伝えない 買収されたマスコミ報道」

どうやらあれは、事実です

まず、私が行ったら、

「亀井をつぶした、、ということで、祝杯。」 でした

その後は、郵政に資金が今、いくらあるか、というような話で

それから、やはり、マスコミ対策はかなりやって、成功させた

「みんなの党を躍進させた、国民新党をつぶした。もう、邪魔物の亀
井はいなくなった。」 と話してました

みんなの党は、郵政民営化をどんどん進める党だから、

彼らにはいいです 
あと、自民党の小泉進二郎もいます

「みんなの党が、10議席 今回とった。みんなの党は、郵政民営化推進派だから、党首は渡辺という。」

「よかった。」

「しかし、国民新党があと2議席残っている。」

「国民新党は、次回の選挙で消える。」

「みんなの党が今回10議席とったので、うまくいく。」

と今日は、大変、うれしそうで、意気盛んでした

郵政の資金を凍結した、「亀井」の名前は、憎たらしいと、
最後まで何度も、聞かされました。

「亀井を選挙でつぶした。」 「民主国民連立を解体した。」
ので、今日は、祝杯でした

早く、郵貯の資金を彼らに流してもらおうと、戦略、練っています

「これで、うまくいくだろう、もし、ことがまた、頓挫したら、

上のレベル、アメリカ政府のトップレベルから、日本政府に圧力かけてもらおう」

とういうことになりました

もう、アメリカ、イギリスの金融機関と会計事務所が、郵貯、簡保の資金を狙って、待ち構えております

今、コマーシャルでも、非常にアメリカの保険のコマーシャルが増えていると思います 

何か、マスコミに資金を流したか、圧力かけたようです 

日本のマスコミは、アメリカ側から、多額の金をもらっています

それに、私は、初めて様子を見てこようと、参加したので、これまでのことはわかりませんが、

「郵貯、簡保の資金が彼らに流れて、3重のメリットが、ある」ようです

そのようなことを話して、うれしそうにして、会議は終わりました

なにが3重なのか、これまで参加していないので、よくわかりませんが、

綿密に、戦略をたてています

「みんなの党の渡辺」は「第二の小泉」になるかもしれませんね

日本の国民は、亡国
まったく国民の利益を考えないで、アメリカ、イギリス、金融機関に
郵貯、簡保の資産を、おそらく、ただ同然で、流すでしょう

そうするための戦略は、綿密に練られています

郵政の中にアルバイトを忍ばせて、システムエラーを起こさせる
トラブルを起こさせる
JALと同じく、トラブルを頻発させるか、
どんどん郵政を悪くする。
郵政が大変な赤字会社とマスコミを通じて宣伝する

郵貯、簡保の株式を
こんな赤字会社は、ただでも、買ってくれるところがあればいいと

ただ同然で、彼らに流れるか

あるいは、上場させて、空売りをして、どんどん値下がりさせて、利益を得るか、
何か、たくらんでいますね

3重のメリットといっていましたから。

日本の国民ははっきりいって、馬鹿です
マスコミも、政治家も売国奴ばかりです

彼らと、たったひとりでからだを張って戦っていた亀井さんが、
気の毒でした

私は、その会議に出席をしていて、会長の目をまともに、見られなかった

彼らにとっては、亀井は憎憎しいやつ、彼らの利益と計画を阻止する奴

しかし、私にとっては、日本人にとっては、大変、国の利益を考えてくれる尊敬している人物

まったく、利益が逆になるので、

複雑で、、今、気持ちはとても、暗い 

しかし、計画が頓挫すれば、アメリカ政府の上のレベルから、もっと圧力がかかるでしょう

日本は、亡国、国というもの、日本の政府というのが、ないですね

亀井さんひとり戦っていた。もう、つぶされてます。

ひとりでは、無理でしょう

日本には、国も、政府もないですね

亀井さんは、頭のいい人ですから、おそらく、この結果を選挙前からわかっていたのでしょう だから、国会を延長して、なんとか、郵政改革法案を通してほしい、と民主党に依頼したのですね





2009/12/07(月) ゲンダイ的考察日記 普天間移設〜竹下登も関わった“利権の島(馬毛島)”に再び脚光
2009/12/10(木) ゲンダイ的考察日記 普天間移設候補地〜「馬毛島」は準備万端
 ↓
ゲンダイ的考察日記 普天間 極秘交渉の知られざる“内幕”
首班指名があった6月4日、衆院本会議場で小沢から唐突に声をかけられたのが川内博史衆院議員だ。川内は、その直前、グアム・テニアンを訪問した。小沢は川内にその報告を求めたのだ。
此処までは俺も拾っていたけど 続報がコレだったのね

川内が翌週、小沢事務所に報告に行くと、小沢は「アメリカにきちんと話をすれば、米国も我が意を得たりということになるはずだ」「なんでアメリカ政府に物が言えないのかな」「アメリカの人たちは普天間問題に関して、“日本がどうしたいのか、ということがさっぱり分からない”という」「日本側がどう考えているのか、について、まず話をするということが大事だ」と言い、「辺野古も徳之島も無理だ。9月の代表選の争点になるな」と漏らしたという。
(08/06 記事より)


http://rocolo.exblog.jp/11095179/
朝ズバ、岩見「国民の八割が小沢党首を望んでないのに、何故小沢なんですか?」 川内博史は「今までは、国民人気で首相になった人が多すぎた、人気とかより、本当に実力のある人が首相になるべきだ」 岩見返す言葉見つからず、川内博史さん朝ズバでよく言った。 @iwakamiyasumi
https://twitter.com/tokunagamichio/status/20527058764


http://rocolo.exblog.jp/11095735/
記者クラブが駐日米大使の定例会見を求めないのは日本の七不思議。
https://twitter.com/bilderberg54/status/20533909341


http://aksin.tumblr.com/post/914502513
少年時代に理不尽な苦労をさせられると心身症か神経症になってメンヘラになりますよ。

他人には優しさよりも不信感と憎悪しか抱けなくなります。

苦労した人間が優しくなれるというのは苦労知らずの人が抱きがちな幻想です。
誠という名前を
「不誠実な人間は人の誠実さを信用できない」
という言葉へ結び付けるような人間になりますw
それ以上でも それ以下でもないが


2009-04-04 http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10236444742.html
1日平均88人、交通事故死者の6倍もの人が自ら命を絶ち、10年で県庁所在都市が一つ消えた計算となる自殺。雨宮処凛さんの近著『排除の空気に唾を吐け』(講談社現代新書)の中で、自殺について考察しているところがありますので紹介したいと思います。(※例によって私の勝手な要約ですのでご勘弁を。byノックオン)

2007年1年間の自殺3万3093人。1日当たり90人。16分に1人が自ら命を絶っている計算になる。私自身、周りの友人や知人を自殺で失ってきた。多くがうつ病で働けず、貧困の中にいた。生活保護の申請に行っても「若いから働ける」と追い返され、家賃も滞納し、電気やガス、水道も止まり、所持金も底をつく。そのまま行けば「餓死」が待っている日々の中、自らの命を絶つ。しかし、つい最近まで、そのこと自体がなかなか「貧困」の問題と捉えられる回路がなかった。特に若ければ若いほど、本人の「心の問題」として処理されてきた。

「お前の努力が足らないからだ」、「能力がないから悪いんだ」、「同じ境遇でも歯をくいしばって頑張っている人がいるじゃないか」、「それなのにお前は」

こういった「正論」のふりをした「暴力」が、この国にはあふれている。
「無垢な善性」と「勤勉さ」が大和民族系日本人の美徳だからね、
論理じゃないからね それは。

秋葉原の無差別殺人事件を受けて、読売新聞は「世の中が嫌になったのならば自分ひとりが世を去ればいいものを、『容疑者』という型通りの一語を添える気にもならない」(読売新聞「編集手帳」08年6月10日付)と書いた。

 「自分ひとりが世を去れ」ば、それでよかったのだろうか? もちろん、殺人や犯罪を擁護するわけでもなんでもない。ただ、「死にたいなら一人で死ね」というだけでは、一種の思考停止だし丸投げだ。この社会に生きる人間として、確実に何かを「放棄」してしまっている。

 2007年、北九州市で生活保護を辞退させられ、餓死者が出た。そして2009年1月、「餓死が疑われる孤独死」事件が起きた。元派遣社員の49歳の男性が死後約1カ月の死体となって発見されたのだ。所持金は90円。冷蔵庫も胃も空。「日本は餓死する人がいない国」なんて言葉は既に遠い過去のものだ。2005年までの11年間の餓死者は867人。4日に1人が餓死している計算だ。そして餓死者の何百倍もの人が自ら命を絶っていることを、もっと真剣に考えなければならないのではないだろうか。

 だって、自分にもし何かあったら、餓死か自殺か路上死という最悪の三択しかない国なんて、誰が住みたいだろう。そして私たちは、実際にそんな国に住み、野宿者を見て見ぬふりをして生きている。今日も。
無敵無党派は 自らの無知が理解できないし 理解する気もない。
悪魔鬼畜は そういう無敵無党派を心の底から冷笑しつつに 徹底的に餌として利用する、今日もね。
無敵無党派は 自分だけは騙されていないと 今日も信じ続けている。
その両者から弾き出された者達は 容赦なく踏み潰されて死んでいく。

無知なままの者達は 餓死か自殺か路上死か犯罪者 の選択肢しか残されていない。
俺は踏み潰そうとする連中の足と地面の間の隙間で生きている、
このまま死ねるかよ、無敵無党派と悪魔鬼畜な連中は 俺が死んでも呼吸一つ乱れないからね。

地べたに這いつくばりながら 責任を問われても負けない生き方を 俺は此処でし続けるだけだ。
俺は生きるぞ、希望は欠片もないけど このまま死ねるかよ。

http://mainichi.jp/select/today/news/20100806k0000m040082000c.html
国民年金:未納4割超す 過去最悪に 2010年8月5日日本年金機構は5日、09年度の国民年金保険料の未納率が40.02%(08年度37.9%)となり、過去最悪になったと発表した。納付率は59.98%で初めて6割を割った。未納率の悪化は4年連続。

年金機構は悪化理由を「年金記録問題への対応に人手を割かれた」と説明する
悪化理由を問われて 言い訳しか吐けない者達が運営してきたのね、最悪だな。
そら年金略取詐欺が放置され続けるわな。

理由? 貧困に決まってるだろーが。
将来の飯の心配よりも 現状の飯の心配を優先せざるを得ない状態の人間が極端に増大した事
その一点に尽きる。
現状の日本の貧困は その共同体内にあって比較対象的に貧困 という事であり
海外を比較対象に上げる奴は大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師かでしかない。


貧困を作り上げる対象が 外資か 一応に国内資本とされるかどうか の差で
免罪されるかどうかの区分けをするような奴も 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師かでしかない。

資本の再分配の不均衡の継続が 共同体内の不活性をコレだけに形成させているにも関わらず、
その先に生じた貧困層下層民の拡大という現実を隠して
なお共同体が活性化できると言い出すのは
カネを集めては美味しく御馳走さまを言いだす詐欺師の詭弁の十八番だよねwww

無敵無党派や悪魔鬼畜 ではないと自分自身を思っている人達も、
俺から見れば その大半が、俺を踏み潰す側の一人でしかない。

俺は踏み潰されて地獄を見ながら なお此処で生き続けてやる。
簡単に死んでたまるかよ、 あ でも 死ぬ時は あっけないだろうねw


http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201008070004/
もし社会人が本当に成果を求めるなら、疲れるほど走るんじゃなくて

疲れない速度で楽しんで走るべきです。

もし学生が本当に賢さと学力を手に入れたいなら、

期末テストや入試に焦るほど追い立てられるんじゃなくて

自分の速度でどんなに回り道でもゆっくり基礎を学ぶべきです。
本当の賢さを教師やその指導者の多くは理解してないし、またそれを子供が得るのを恐れた。
自分の最低な愚かさが暴露されるから。

完璧を求める人はリーダーではない

完璧を追求することは良いことですが、それは匠や職人の世界でしか通用しない話です。自然や人間を相手にする場合、完璧を求めることは我がままであり、不可能です。ミスした人、失敗した事業、負けた競争・・・組織をリードしていると不味いことの処理がリーダーの仕事の核心を占めます。完璧を求めると部下が離れていくだけではなく、自分自身も体が持ちません。

しかし、どこまでなら部下の欠点を許し、どこまでいくと厳しい判断をしたほうがいいだろうか。これについて明確な基準はないものの、リーダーは経験を通じて自分の中で一線を引く必要があります。

中国のリーダー学には「疑人不用、用人不疑」という言葉があります。「疑う人物を使わない。使う人物を疑わない」という意味ですが、その意味は決して文字の通りではないのです。曹操が戦いに勝利した際、敵陣から押収した書類に部下からの転向を探る手紙も含まれていました。「全部焼け!」と命令した曹操は決して部下を疑っていないのではなく、「このくらいは許してもよい」という線引きがあったからです。

「疑わない」とは「知りながらも気にしない」という寛容であり、リーダーの心の広さです。決して事実も知らないで「性善説」とか「信じる」とかを妄信する幼稚な話ではないのです。

中国の大手不動産の社長に部下の不正について感想を聞きました。小学校卒の彼は笑いながら答えました。「わしの企業は大樹。当然虫もつく。外に出てきた虫はつぶしてやるが、木の穴に隠れている奴も多い。むかし、わしはいろいろなものを穴に入れて退治しようとしたが、結局、木も弱ってしまう。今はそこまでしない。大樹の元気を守るのが大事だから」。

これは無学な彼が苦労を通じて得た経験談ですが、私は妙に納得しました。トータルでプラスかマイナスか、たぶんこれがリーダーの「寛容」と「放任」を線引きする基準だと思います。

・贅沢が好きな人はリーダーではない
理由は分かりませんが、本物のリーダーはだいたい生活上の贅沢を求めない傾向があります。ちょっと儲かるとすぐ別荘を作ったり、外車を買ったりする中小企業の社長はだいたい大成しないです。不思議なくらいです。

もちろん、車と家を持つことが贅沢だと言えない場合も多いのです。数千億円の資産を有する実業家にとっては美術館やゴルフ場を持つのは決して贅沢だと言えません。贅沢とはあくまでも相対的なことであり、その人のその時の財力と関係するのです。

先日、飛ぶトリを落とす勢いのニトリの似鳥社長と銀座に飲みに行きました。似鳥さんは少しだけ高級な国産車なのに同行の未上場ベンチャー社長がリムジンに乗っていました。しかも、似鳥社長は店についたらすぐドライバーを家に返しました。深夜、私と並んでタクシーで帰る似鳥社長の姿勢に感動を覚えざるを得ませんでした。

私はモラルや精神の角度から「贅沢はいけない」と言いたくありません。純粋なリーダー学から解釈を試みたいと思います。たぶん贅沢とは自分を甘やかす行為でしょう。自分を奨励する役割も認めますが、物質に頼る奨励はいずれ限界に達するでしょう。

物質に頼らなくてもリーダーは報われる瞬間はたくさんあります。むしろそれを感じるかどうかはリーダーであるかどうかの分水嶺でしょう。飲み屋の女の子がニトリの家具を使っている話を聞く似鳥さんの嬉しそうな顔は印象的でした。









「けいおん!」の原作マンガ、次号で最終回!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

http://twitter.com/manzojp/status/20570361192 manzo
「君はアニソン系の作家だからねぇ」とか言われた過去も「最近はアニソンも市民権が得られたよね」と最近周囲で聞くことも、僕から言わせれば両者とも寂しい。不毛なボーダーだ。同じ音楽だろうが。誰が一体こうしたんだよ。
無知なくせに 自らの無知に気づいていないどころか
自分だけは知性が高いと根拠もなく信じていた そういう連中が、
ま ぁ  そ う し た ん だ よ ね w




posted by 誠 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

自民党も認める「みんなの党は自民党予備軍」

http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100806/1281095947
https://twitter.com/tuigeki/status/20461002159
これ本当ですか?週明けに調べてみますが、詳しい人いたら RT @tezukakaz: 検察審査会メンバー選び、くじ引きなのは最初の100人の無作為抽選だけで、そこから5名を選出するのは検察官や裁判官。これで「民意」とはちゃんちゃらおかしい http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-330.html 
 ↓
クジ引きなんて大嘘だ! 検察審査会の審査員はこうして選ばれます! 東京第5検察審査会 

先日・・・
ある地方で、選挙管理委員を務めていらっしゃるかたと話す機会がございました。
当初、話題は・・
「何年やったら、勲章もらえるんですか?」 など、
他愛無い話題だったのですが・・
いつものように・・酒が進むにつれ・・(笑)
話題がディープな方向へと向かいます。
選挙管理委員ってのは・・
元政治家や高級官僚が勤めることが多いことはご存知ですね。

「センセイ! 今度・・アタシ・・。 検察審査員ってヤツ・・。アレ一度やってみたいんですが・・うまいことやってもらえませんかね?」
「ナニ!? 気弱な地上げ屋!今、なんて言った? 検察審査会の審査員をやりたい? バカも休み休み言え! オマエみたいに・・審査する前から・・議決が決まってる人間を・・オレたちが選ぶわけないだろ!?」
上手いコトいきました・・。(笑)
気弱な地上げ屋得意の自爆型誘導尋問です。 (苦笑)
「エッ!? センセイ? 今、"選ぶ" っておっしゃいました? 検察審査員ってクジじゃないのですか!?」
「クジ? あっ!・・あぁそうそう・・・。 クジだよ・・クジ。 クジで・・選んでるんだ!」
「クジを・・。クジを選んでるんじゃないでしょうね!?」
「そんなワケないだろ! でもな・・。 オマエがそんなに知りたいってことなら・・・。聞かせてやる! でも、これからするハナシは・・twitterなんかでバラしちゃダメだぞ!」
「表向き・・検察審査員ってのは、有権者名簿の中からクジで選ばれることになってる。 でもそれは・・一回目の選抜についてだけなんだよ」
「1回目?ってコトは・・2回目があるんですか?」
「you're right! 5人の審査員を募集するとするだろ? その場合・・100人前後をクジで選ぶんだ!そして・・その100人を呼び出して・・・審査員に相応しいかどうかを・・ 審査する」
「審査?誰が・・その2回目の審査ってやつをやるんですか?」
「オレたちが関与するのは、1回目だけ。 2回目の・・審査員と・・審査員と同数の補充審査員を選ぶのは、検察審査会事務局なんだよ」
「エッ!?じゃあ・・クジで選ぶのは、1回目だけで・・1回目で選んだ中から・・事務局が恣意的に選んでるんですか!?」
「恣意的ってのは・・引っかかる言い方だな・・。 事務局たって・・裁判所の幹部や・・検察からも来る。問題はな・・。どういう基準で・・選ぶか・・ってコト。 どういう基準だと思う? それはな。 ヤツらは・・市民についての・・膨大な情報を持ってるのを知ってるか? 保険記録から・・そいつがどんな病気持ってるか・・とか、過去の病歴。 図書館の利用記録からは・・そいつの思想や関心事もある程度想像がつく。 国民の生命と財産を守る・・なんて口実で、警察が住民調査をやるのは知ってるよな? アレは・・他愛無いこと聞いてるようで・・実際調べるのは・・住んでるのは、どんなヤツか?ってコトなんだ。国勢調査で知ってることを・・確認しに来るのもおかしいだろ? あの住民調査を拒否するようなのは・・絶対に2回目で落とされる。要するに・・・ある程度、結果が読めるようなのを選ぶんだよ・・・」

驚きました。
クジで選ぶのは・・1回目だけで・・・
2回目の選抜は・・検察事務局が独自の基準で (笑)
選んでたのですね。
これを聞いて・・・
先日の・・東京第5検察審査会が・・・
11人全会一致で議決・・したのも理解出来ます。
いくらなんでも・・数十万人の中からランダムで選ばれた11人の意見が
完全一致するなんて・・通常あり得ません。
霞ヶ関赤門倶楽部の執念を感じさせますね。
裏を返せば・・
ターゲットとなっているかたは・・
それほどまでに・・ヤツらに恐れられているってコトです。

ウチのブログを見ている人ならば いよいよ来たか という感じですが
 ↓
誠天調書 2010年04月29日: 検察審査会と選挙管理委員会で緻密に連携をw
此処で書いた事が 大筋でビンゴでしたねw
で俺は もう少し別の観点から、
"検察審査員" 推薦 選管委員会 - Google 検索
 ↓
「"検察審査員" 推薦」の検索結果 - Yahoo!検索
ここで 妙な言葉を拾った
"全国検察審査協会連合会" - Google 検索
リンク先を拾っていくと どうにも妙なモノに対する感覚しか伝わってこない。
第55回全国検察審査協会連合会-ご存知ですか?検察審査会制度を!!
そもそも検察審査会の審査員経験者のOBで構成されている審査協会は、
一般の方々に
検察審査会制度という、裁判所とかかわる物が、存在する事をPRする事を目的に作られました。

愛知県連合会としては、一宮協会から4名、半田協会からは6名、岡崎協会からは9名、豊橋協会からは5名合計39名が出席。

金沢地方裁判所所長以下七尾市長まで7人の来賓を迎え
他の総会を見ても
裁判所と検察関係が 完全にズブズブの関係にある事が
はっきりと出てきている、
しかも其処に 行政側から市長の参加まであるという 行政すらズブズブという訳だ。

それだけの全国組織なのにHPすら見つからない ものすごく胡散臭い

http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/8000
この制度に一定のご理解とご協力を頂ける方、賛助会員としてご入会をお願い致します。

     全国検察審査協会連合会
      (東京第一検察審査会事務局内)
       東京都千代田区霞ヶ関1−1−4
       TEL03−3581−5411(代)内戦4623  

さる平成16年1月17日、千葉県検察審査協会連合会創立30周年記念大会が、千葉市幕張の「ホテルスプリングス幕張」に於いて盛大に行はれました。
   ご来賓 千葉地方検察庁 検事正 松永栄治先生
       千葉県弁護士会 会長  松本新太郎先生
       参議院議員       佐藤道夫先生
    全国検察審査協会連合会副会長 石橋聡先生
佐藤道夫 - Wikipedia
東京地検特捜部では西山事件の捜査を担当し、起訴状を書いた。起訴状に記された「女性事務官をホテルに誘ってひそかに情を通じ、これを利用して」という起訴理由は、世論を国家が密約を結んだことの是非から、西山の私的なスキャンダルに向けさせた。

当時を振り返って「言論の弾圧といっている世の中のインテリ、知識層、あるいはマスコミ関係者なんかにもね、ちょっと痛い目にあわせてやれという思い」から起訴状の文言を考えたと述べた。

立正佼成会のバックアップを受けて再選

「破防法は共産党を取り締まるための法律。共産党員に適用するのは大いに結構だが、宗教団体であるオウムに適用するのは法の想定を超えている。」
もう この段階で 大爆笑なんだけど。
これでも
 司法が私物化されていない公正中立な存在
とか思う人は もう どうしようもないよねw

第51回全国検察審査協会連合会 定期総会
   日時 平成17年5月23日(月)PM2:00〜4:00
   場所 ホテルニューオータニ

  検察審査協会連合会創立50周年記念式典
   同日同場所   
  50周年記念祝賀会
   同日同場所 

   ご来賓 最高裁判所長官  検察庁検事総長
       日本弁護士会会長 東京都知事
       他
なに このメンツは?

そして このブログを古い方からツラツラと眺め続けると
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/backnumber/
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/diary/200208170000/
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/diary/200210120000/
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/diary/200210220000/
今日は八日市場の裁判所での、八日市場検察審査協会の総会に出席しました、例によって司会者により議長選出挨拶報告議決と、スムースに進行し移動して懇親会に入る、乾杯のあとカラオケいつもの通り、やがてお開きとなる。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/diary/200210230000/
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/diary/200301180000/
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/diary/200302140000/
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/diary/200301070000/
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/diary/200403290000/
http://plaza.rakuten.co.jp/hirano/diary/200408120000/
あぁ なるほどね と妙に腑に落ちる。
検察と裁判所 地方の商工会議所と地方議員 そういう所で結びついてる地方企業、
さて 地方選挙にあって どのような状況が起きていたのか を思い返す
非常に良い機会なのかもしれないね。 
http://www4.ocn.ne.jp/~kensin/hasi3.pdf

そして 検察審査会の選別が 選挙管理委員会から為されているとなれば

http://www.47news.jp/localnews/hokkaido/2009/02/post_20090206161656.html
札幌市選挙管理委員会の委員が
月五回未満の出勤で多額の月額報酬を得ている問題に関し、
歴代の市選管委員の大半は元市議が務めていたことが五日、分かった。
とくに一九九五年から二〇〇七年の十二年間は
全員、元市議が占めた。市選管委員が市議の「天下り」ポストになっている格好で
コレが区役所の課長の給与の実態だ
http://www.kt.rim.or.jp/~powerup/Title_folder/download_folder/200904_folder/0904a.pdf
元議員の天下りポスト. と云われる「選挙管理委員会」. ●選挙管理委員会というのは自治体ごとに設けられたもので、そ. の自治体で行われる選挙の 元締め のような機関ですが、この. 人選がどこで、どのように、行われているのか、あまり知られていません

報酬は委員長で月額29万4千円、委員が月額24万4千円です。2009年の世田谷区の委員は3月現在の委員は全員元議員です。元生活者ネット1名、元自民党議員2名、元公明党議員1名

23区全体で92名になりますが ほぼ本議員の指定席となっております

千歳市選挙管理委員会規程
http://www.city.chitose.hokkaido.jp/d1w_reiki/35292410000600000000/42092410001700000000/42092410001700000000.html
検察審査員候補者予定者の選定及び名簿調製に関すること。
千葉市選挙管理委員会規程
(11) 検察審査員候補者予定者名簿の調製の指導に関すること
(12) 裁判員候補者予定者名簿の調製の指導に関すること
指導 ねぇwwww


で こっちは 平成15年頃の裁判員制度に関する
パブリックコメントなどを含めた審議の話の首相官邸にある資料の一つ のようです。

首相官邸 司法制度改革推進本部-裁判員制度・刑事検討会 第31回会合 平成16年1月29日
→ 裁判員制度、刑事裁判の充実・迅速化及び検察審査会制度に関する意見募集の結果概要
  http://www.kantei.go.jp/jp/singi/sihou/kentoukai/saibanin/dai31/31siryou4.pdf
あー 此処の104Pに抜け道が示唆されているわ、

病欠などの場合に開催に支障がきたしてはならないので
審査員の選別は確実な名簿を作成するべく
検察審査委員会と選挙管理委員会で 緻密に連携を取っていくしかない。
そのように選出は合理化が行われなければならない
その為の大幅な法改正はしなければならない。


といった事が書かれている。
合理的に ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コイズミ政権下で その後 どんな経緯を進んだだろうかは 調べきっては無いけど
選挙管理委員会が自民党や官僚や保守(笑)の巣窟になっている事とかは
散々にリンクしてきたし想像に難くない以上、
しかも つまり病欠などを理由にして定員が揃わなくって休会にならないように
名簿の策定段階で 積極的に協力する者達を予め選別しておく事は
合理的作業として許される可能性 が此処に書かれていますね。


恣意的選別をする手法が書かれていますね。

思うんだけど、ちなみに 恣意的な選別をした場合の罰則規定はあるのかな?w

裁判員制度と検察審査会の人員の選別が 事実上の推薦にもなるよね、
公正な方式で進められていると良いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて つらつらと適当に追いかけてみたけど 多分にハズレだろうけど 書き残してみた。


http://twitter.com/fatmiddle/status/12989499849

検察審査員の選定 http://bit.ly/cwTfmI 

各地域の選管委員会が選挙人名簿からくじで検察審査員名簿の作成となっている。
選管委員会は自民党地方議員の天下り先。
くじ選定も建前、実態は検察審査員の推薦で引き継いでいる。

この話の裏付けになるような話は 確かにある、ただし 証拠は無い。

やっぱり そもそもの
コイズミカイカクの一つの裁判員制度の根幹からして まともじゃない
ということだよね。

後は 俺の話を どう思うか、という部分でしかない。


公務員の天下り先・教育委員会、公安委員会、人事委員会、選挙管理委員会など行政委員会が高額報酬
月額30万−18万円の報酬を支払っているが
月に数日の出席のみでね

天下り法人発行の政治団体名簿、国職員が「副業」で編集
http://www.asahi.com/politics/update/0427/OSK201004260181.html
 総務省が全都道府県に指示して集め、未公表だった国会議員の関連政治団体リストが、同省の「天下り法人」の発行する「政治団体名簿」に流用されていた。名簿は同省職員が「副業」で編集し、1部3千円で販売されている。朝日新聞の取材に対し同省の担当者は「団体名は都道府県公報などで個別に公開されているので法的に問題ないが、様々な声があるので、近くホームページでリストを公表したい」とした。

 リストが流用されていたのは、総務省所管の財団法人「地方財務協会」(東京)が昨年6月に発行した「政治団体名簿」の2009年版。従来収録していた同省所管の政治団体などに加え、同省や各都道府県の選挙管理委員会に届けられた、国会議員と関係の深い政党支部や後援会など2千超の団体が議員別に収録されている。同協会は旧自治省の事務次官経験者2人が理事長と会長を務めるほか、総務省OBが再就職している。

 「政治団体名簿」は、同省政治資金課の職員らが任意でつくる「政治資金制度研究会」が「勤務時間外の作業」(同課)で編集。09年版では協会から報酬として12万2千円を受け取ったという。名簿は1100部発行され、自治体が購入するほか、個人も書店に注文すれば入手できる。

 同課などの説明では、政治資金規正法の改正で、国会議員に関係する政治団体の届け出制度が08年10月に始まったのを受け、同課が09年2月、各都道府県に08年末時点の届け出状況を報告させてリストを作成。だが、報道機関や一般に公表せず、総務省所管分以外は、問い合わせがあっても回答していなかった。

 地方財務協会は1946年設立。政治団体名簿は80年代から毎年出版し、当時から旧自治省職員が編集に携わってきたという。
選挙管理委員会も公金強盗団の一味にすぎなかった訳で
俺はね 結局 此処に辿り着くと思ってるんだ

 ↓
誠天調書: 2009年09月10日
期日前投票の暗い闇
期日前投票なども加えた出口調査との差異が 局所的に何故か非常に大きかった
というのは 俺も散々に書いたけど
site:mkt5126.seesaa.net 期日前投票 - Google 検索
誠天調書 2009年08月29日: 期日前投票で民主連立への投票された用紙は本当に無事なの?
誠天調書 2009年08月31日: A級戦犯だけが何故か生き続ける自民党  靖国的国粋主義に近い自民候補者あたりには  やっぱりピンポイントで奇跡的な事が起きるんだね  本当に期日前投票や票集計などは 何も無かったのかなぁ?wwww
やっと他に書いてくれる人がいたけど
民主は動いてくれねぇだろうなぁ

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1251888842/710n-711
710 :名無しさん@3周年:2009/09/09(水) 12:46:18 ID:oBoeJnfR
期日前投票の闇 権力は当選を操作できる
投票箱。期日前投票期間中、夜間は役所に置かれる

先月30日投票が行われた衆院選挙のある選挙区で「選挙に不正があったのでは」と一部の有権者が
追及の構えを見せている。
この選挙区の首長は地元選出の自民党有力議員の木偶人形というのが定説だ。
独裁者で鳴る知事の傀儡とも言われている。この有力議員は知事の息子でもある。

選挙は自民と社民系候補の一騎打ちとなり、接戦が伝えられていた。
一部の有権者が疑惑を抱く根拠は、メディアの出口調査では、自民候補がわずか0・6〜1ポイントの
リードであったにもかかわらず、3万票もの大差で勝利する開票結果となったからである。


このケースで不正操作が行われるとすれば期日前投票が考えられる。
投票日当日の投票箱は投票が終わるとただちに開票所に持ち込まれる。
開票は公開の場(公立体育館がよくあてられる)で行われるので、この間の不正は考えにくい。
有権者を大量に買収していたとしたら出口調査で「自民候補がわずか0・6〜1ポイントのリード」とはならない。

期日前投票は公示日の翌日から投票日前日まで行われる。今回の衆院選挙では8月19日から29日までの11日間、
実施された。毎日、午後8時に投票が終わると投票箱は選挙管理委員会(選管)に保管される。
選管は役所の組織であり、普通役所の建物の中に置かれる。
投票箱は毎日投票が終わるとフタが締められ鍵がかけられる。この鍵も選管に保管される。

想定され得る不正の手口―ー
投票箱と鍵の保管場所を知る人物が選管に忍び込む→自分が当選させたい候補者の名前を記入した
投票用紙とライバル候補の名前が記入された投票用紙を同じ枚数だけ差し替える。

投票した有権者を選管がチェックし、民間の「選挙立会人」がそれを監視しているからだ。
投票箱の中の投票用紙の数はあくまで工作前と同じでなければならない。
投票用紙は各選挙区で見込まれる投票率よりはるかに多めに用意しているので、それを工作に使う。
ちなみに7月の東京都議会議員選挙で都選管は有権者の9割にあたる約900万枚を用意した。
投票率は54%だったので約360万枚が余った。



711 :名無しさん@3周年:2009/09/09(水) 14:09:55 ID:S9VsV2Qd
>>710
石原伸晃 対 保坂の東京8区か…

指摘されているような手口があったとすれば、白紙の、使われなかった投票用紙が数えてみれば足りなくなっているはずなので、ぜひ、調査をお願いしますね。とともに、役所の職員には、特定のカルト信者を採用しないようにしないと、コイツら平気で悪さをしますぜw なんせカルトだからw
既に破棄されてます で終了かとwwwww
勝手に処分は連中の十八番だしwwwwww
選挙管理委員会が どうにもこうにも全く信用できない組織であることは
こうして散々に書いてきているからね。
参院選は大丈夫かなぁ
ま 予言は完璧に的中しましたけどねw

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/858.html
クジ引きなんて大嘘だ! 検察審査会の審査員はこうして選ばれます!
05. 2010年8月06日 20:20:03: ZsUNOgGnko
検察審査会法(抜粋)
http://www.houko.com/00/01/S23/147.HTM#s2

第13条 検察審査会事務局長は、毎年12月28日までに第1群検察審査員候補者の中から各5人の、3月31日までに第2群検察審査員候補者の中から各6人の、6月30日までに第3群検察審査員候補者の中から各5人の、9月30日までに第4群検察審査員候補者の中から各6人の検察審査員及び補充員をくじで選定しなければならない。
2 前項のくじは、地方裁判所の判事及び地方検察庁の検事各1人の立会いをもつてこれを行わなければならない。この場合において、立会いをした者は、検察審査員及び補充員の選定の証明をしなければならない。


09. 2010年8月06日 23:16:38: mp6fw9MOwA
検察審査会は、検察が忠実に職務を遂行しているか否かを審査するのに、審査員のくじ引きに地方裁判所の判事及び地方検察庁の検事各1人が立ち会うのは何か違和感がないだろうか。
これでは、検察が証拠を見つけられない事案に関して審査会を利用して起訴に持ち込む事を可能にする事が出来る本末転倒の法律である。
議員が議論して決めた法律としてはお粗末すぎるし、官僚主導との弁が正しい事を証明している。
長い自民党政権で、議員は神輿に乗り、官僚は米国の隷属路線をひた走ったとの説が正しいと証明された好例だ。

08. 2010年8月06日 22:41:56: B1ZhhZMSbM
検察審査会に問い合わせの電話をした議員がバッシングされたのは
こういう理由だったわけですね


10. 2010年8月07日 00:17:22: E6rKjG3Xak

検察審査会のことをちょっと質問した民主党の辻議員を、自民党議員が必死になってたたいてる。
質問しただけで、自民党議員がなんで必死の形相でたたくんだよ?
これを見れば、自民党が裏で糸ひいてるのがわかるよね。
検察審査会というものが自民党にとって都合の良いものだからってことだよね。

民主党はなんでこんなものたたきつぶさないんだ?
民主党は優しすぎるんだよ。
うすぎたない自民党を見習った方が良いんじゃないのか。

みんなの党は、正義の味方面してるけど、こういう不正を正そうとしないね。
役に立たない政党だね。

13. 2010年8月07日 03:03:18: iiRjvah6VY
小沢さんを「不起訴不当」にした
検察第1審査会の異様な平均年齢の若さについてはこちらでご確認下さい。
【積極引用・転載・RT希望】
『小沢さんの「不起訴不当」を決めた第1検察審査会の審査員の平均年齢ってどう考えたって若くない?
http://togetter.com/li/40176

読売8月1日付社会面によれば「不起訴不当」判断をした最初の第5審査会メンバーの平均年齢は34.27歳とのこと。
この 超高齢化社会の日本にあっては
偶然と説明するにしても 説得力に欠けるどころか
ますます疑念しか浮かんできませんなぁwwww

@hatakezo @montagekijyo 審査員の年齢ですが、若過ぎます。国立社会保障人口問題研究所の「日本の将来推計人口(平成18年12月推計)」http://nenrei.zz.tc/suikei 表10−10 平均年齢 では、09年44.7歳、10年45.1歳です。

検察審査会審査員の選出は選挙人名簿から抽出を行いますので、母集団が20歳以上となりますので、平均年齢はもっと高くなるはずです

(念のため魚拓版)明かに若過ぎる審査員の年齢に関するニュース http://megalodon.jp/2010-0805-2209-53/mainichi.jp/select/jiken/news/20100716ddm012010069000c.htmltokudasu
2010-08-05 22:13:54


返信する RTする ふぁぼる @hatakezo @montagekijyo 東京都統計年鑑 平成20年 2 人口 http://www.toukei.metro.tokyo.jp/tnenkan/2008/tn08qyti0510b.htm 2-5 住民基本台帳人口 (1)年齢別から平均年齢を計算しました。tokudasu
2010-08-06 00:27:07


返信する RTする ふぁぼる @hatakezo @montagekijyo 年齢不明6人を除外、103歳以上を103歳として満年齢(1歳未満は0)で計算すると、09年1月段階の全人口平均年齢は42.9歳、20歳以上平均年齢は49.2歳、20〜69才平均年齢43.5歳、20〜64才平均年齢41.3歳 続く)tokudasu
2010-08-06 03:06:32


返信する RTする ふぁぼる @hatakezo @montagekijyo 続き)20〜59才平均年齢39.0歳、20〜54才平均年齢36.6歳、20〜49才平均年齢34.7歳となります。今回の平均年齢が34.3歳ですので、20〜49歳を母集団とした時の平均年齢とほぼ一致しており、明かに偏っていると言えますtokudasu
2010-08-06 00:53:43


返信する RTする ふぁぼる @hatakezo @montagekijyo 続き)物理的な問題から、審査員の対象年齢を20〜69歳に限定したとしても、本当に50才以上が何人いるか甚だ疑問。選出方法としては不適切だと思います。11人なので、細かな年齢層別の割り当ては難しいですが、続く)tokudasu
2010-08-06 00:57:31


返信する RTする ふぁぼる @hatakezo @montagekijyo 続き)年齢に偏りが出ないように選出するとしたら、前半(20〜44)で何人、後半(45〜69)で何人という形で、層別に数を割り当てておいて、層内で無作為に抽出し依頼を行うべきです。理由はわかりませんが、手続き的に明かに瑕疵があります。tokudasu
2010-08-06 01:05:03


返信する RTする ふぁぼる @hatakezo @montagekijyo やはり、検察審査会は、日本版「ニューオリンズ・トライアル」と言っていいと思います。RT @kawaharataro 東京新聞斉藤学のコラム:http://tl.gd/2ucdd6tokudasu
2010-08-06 01:31:15

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/842.html
「高齢者所在不明」問題であらためて分かった行政の度しがたい怠慢 ゲンダイ的考察日記
http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1576.html


ネットゲリラ: 働きたくないでござる。誰かカネくれ
1 :占い師(西日本):2010/08/05(木) 09:44:16.41 ID:/1eLjjsH
http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20100805000000000010.htm
族が捜索願 下田の「103歳」女性

 下田市内で最高齢とされる103歳の女性が所在不明となっている問題で、市は4日、前日に引き続き市福祉事務所の担当職員らが女性の家族から事情を聞いたが、所在は確認できなかった。家族は同日、下田署に捜索願を出した。

 市によると、行方不明の女性はこれまで年金を受給していたことが確認されているという。市担当者は支給額は把握していないとしながらも、「調査で所在確認が取れなければ支給が止まることになる」と話している。

 2005年に一家4人で同市に転入届を提出したが、女性の家族は「15年前に失跡した」と話していて、転居の事実についてもあいまいとされる。家族は女性について「兄弟の家を回っていると思う」と答えている。

10 :かまってちゃん(東京都):2010/08/05(木) 09:46:50.35 ID:14OqhDVS
止まるだけなの? 取り返さないんだ?
なんか113歳の女性の娘が
「母は30年前から行方不明、生きてると信じたい。
 なにとぞ、どんなちいさな情報でも!」
とか頭さげてたけど、
それだけ心配するなら30年もほうっておくなよとwwww
其処まで心配なら 捜索願は いつ出したのかなぁ?
俺の親父が一千万の借金を置いて失踪した時は 速攻で捜索願を出して
きっちり8年後には戸籍上で死なせてやったけどねw


16 :版画家(三重県):2010/08/05(木) 09:48:34.08 ID:8tgh4Uzk
どこから突っ込んでいいんすか

102 :薬剤師(不明なsoftbank):2010/08/05(木) 10:15:58.13 ID:krfB/+rp
いないってなんだよw
88のババァが勝手にいなくなるわけねぇだろw

38 :社員(アラバマ州):2010/08/05(木) 09:54:33.67 ID:gVzI8g+Z
>  市によると、行方不明の女性はこれまで年金を受給していたことが確認されているという
年金だけは貰い続けてたのか
あーこりゃ完全に詐欺だわ



31 :フードコーディネーター(岐阜県):2010/08/05(木) 09:51:08.60
何だ老人が行方不明になりまくってるんだよ
どうせころして埋めてるんだろ、殺人事件だろこれ

35 :劇作家(神奈川県):2010/08/05(木) 09:53:20.41 ID:JUQEA5fJ
100歳以上ばっかりチェックしてるけど、実際はずいぶん前に死んでるケースばかり
85歳以上全頭検査するべきじゃね?

49 :鵜飼い(福岡県):2010/08/05(木) 09:58:13.40 ID:N5cl7tNC
なんで本人の年金を家族が受け取ってるの?

53 :ダックワーズ(東京都):2010/08/05(木) 09:59:44.94 ID:ghG84ZhR
>>49
横領だよな
そもそも詐欺だし

64 :鵜飼い(福岡県):2010/08/05(木) 10:02:49.77 ID:N5cl7tNC
>>53
おじいちゃんおばあちゃんはここにはいません
親戚のところにいると思います。
年金は私が貰ってます。
って話は通らないよな

81 :騎手(アラバマ州):2010/08/05(木) 10:09:04.48 ID:H99rREpm
>家族は女性について「兄弟の家を回っていると思う」と答えている。
鬼だ、鬼

56 :脚本家(東京都):2010/08/05(木) 10:01:01.87 ID:lUKhnb1r
>兄弟の家を回っていると思う
103歳がそんな元気に動き回るかよ
庭掘り返せ徹底的に


77 :騎手(東京都):2010/08/05(木) 10:08:16.10 ID:pJgbBHk9
その年金、もちろんばーちゃんの口座に入っていて手つかずなんでしょ?
何故か引き出されてはいないよね????

86 :騎手(東京都):2010/08/05(木) 10:10:17.11 ID:kgxp/k45
>>77
何故か通帳が行方不明って言いだすんじゃないの
足立区のやつではそう言い張ってるぞ



61 :漫画原作者(catv?):2010/08/05(木) 10:02:36.73 ID:YWEUB+k4
社会保険庁をなめちゃいかん。
時効にかからない分に関しては、全額返金を求めてくる。

現在年金受給者が家族に居る場合、年金から強制的に天引きしてくる。
親父が死んで、死亡届を出してあるにも関わらず、
なぜか次の年金は満額支給されて放置してたら
4ヶ月後の年金、すでに遺族年金に移行している分から強制天引き。

抗議して分割割合を小さくしてもらったけど、しなければ全力で回収してくる。

民事の時効は5年だった筈だけど、
刑事訴訟されて詐欺が確定した場合は悪質と判断して、
損害賠償扱いで返金請求してくるだろうし。

あいつら、弱い奴にはとことん強気で出るからな。なめちゃいかん。
という訳で
こういう個人的に年金略取詐欺をしている所は徹底的にしてくるだろうけど
それをするにしても 地方自治体も返り血を滅茶苦茶に浴びるので 動く気が欠片も無い
しかも
「年金略取詐欺+介護保険+派遣事業」=似非右翼ヤクザ→コイズミ ケケ中 清和会
な連中が喰い荒した惨状が死屍累々として残っているので
警察庁管轄の所は 検挙率アップフィーバー間違いなしの この案件でも 動かないし
警察庁の下僕マスコミ新聞テレビ大手メディアもまた動かない。

極悪非道な犯罪組織そのものが旧態依然な連中な訳で
長妻と原口と中井が奮闘しているけど さて何処まで頑張れるか 見届けたい。


134 :庭師(東京都):2010/08/05(木) 10:22:32.44 ID:jjv0Foxe
死にそうになったら冷凍しとけばよくね
役所が来たら解凍すればいいし

121 :絶対に許さない(三重県):2010/08/05(木) 10:19:43.34 ID:tIEOBlUS
植物状態のじいちゃんでも年金貰えるの?
医者は「望みがない」って分かってたら安楽死させたいけど、
家族は「死んじゃったら年金貰えないじゃん」って無理やり生かしてるケースとかあるの?

143 :騎手(東京都):2010/08/05(木) 10:24:08.86 ID:kgxp/k45
>>121
寝たきりになって障害者年金1級貰ってそれで医療費払って
家族は年金まるまる貰ってる人も結構いるからな
有り得ない話でもないよ

149 :鵜飼い(東京都):2010/08/05(木) 10:24:46.17 ID:OxzXyUts
つか長寿大国日本とかいって
実際はほとんどが死亡届出されてなくて
「長寿でもなんでもなかった」とかだったら笑えんぞ

平均年齢の上昇はこいつら100歳以上の連中が関係してるといわれてる
これが一気に全滅したとなったらそれこそ一気に平均年齢は下がるだろ

ただ、男性ではなく女性な?
男性は死んでも困らん、なぜなら、男性の年金は配偶者にも行くから
だから、俺のばーちゃんみたいに専業主婦やってた人でも
毎月20万もの金が国から振りこまれる

7割が女性ってのは、
ばーちゃんに夫の年金が移動した後に
ばーちゃんの分をその下の息子とかがもらったっつーことだろ

どうせ「俺達にゃ財産もこねーんだ、だったら財産になってもらう」とか考えてたんだろ

そりゃ確かに近所に100歳の人が8人もいて
「やなご時勢ね」なんてばーちゃんと語り合ってたけど
100歳以上なんて珍しいはずなんだよ、普通はな


151 :セラピスト(三重県):2010/08/05(木) 10:25:16.15 ID:DVXyM5Cx
国は過払い返還請求すべき
こんなクズどもに遺産相続させるな全てしょっぴけ


157 :珍種の魚(岡山県):2010/08/05(木) 10:26:24.71 ID:/cSUk6PT
不正受給世帯って、ぜったい行方不明になったっていうけど、
そう言っとけば年金貰えるって情報でも、裏で出回ってるのか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000152-jij-pol
所在把握の調査方法検討=高齢者不明、関係閣僚が初会合 8月6日21時30分配信 時事通信
 政府は6日夕、全国で高齢者の所在不明が相次いでいる問題に関し、国会内で関係閣僚による初会合を開いた。所在把握のための調査方法に関しては、個人のプライバシー保護も踏まえ慎重に検討する必要があるとの認識で一致した。今月下旬にも次回会合を開き、今後の進め方を協議する。

 席上、仙谷由人官房長官が総務、法務、厚生労働、警察の4省庁に協力を要請。千葉景子法相と中井洽国家公安委員長は、遺体で見つかった男性の家族が年金を不正受給した疑いのある事件を踏まえ、問題事例の対策を検討すべきだとの認識を示した。
予想通りの布陣
長妻厚労相 原口総務相 中井洽国家公安委員長 +千葉景子法相 ですねw
仙石は テメェの手柄にしたくて しゃしゃり出てきやがったなwwwwwwwwwwww
今更だよwwwwww すっこんでろwwwwwwwww

鳩山政権発足当初に各大臣が個別に折衝を繰り返しているのを見ている。
この件は とっくに個別に密接な連携を取り合ってる可能性が高い。
でなければ 此処まで話が進むとも思えないからね

で このメンツだと どうしても小沢の手を感じるよね、
だから仙石は プライバシーに配慮してとかブレーキを掛けにも来ているよね。

だから、菅は とっとと自らの手で仙石を血祭りにしないと
自分の政治生命そのものすら危ういのに まだ気づいてないのかねぇw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000169-yom-soci
高齢者の安否確認に「答えたくない」…拒否相次ぐ 8月5日9時15分配信 読売新聞
「医療保険でも介護保険でも、区が持っている情報を可能な限り利用した」

今年度中に100歳以上になる315人の安否確認調査の結果発表を終え、
杉並区幹部は説明した。

同区では、都内最高齢とされた古谷ふささんが所在不明であることが発覚したばかり。
だが、古谷さんについては、それまでお祝い品を受け取るかの文書を郵送していただけだった。

今回の調査は、7月末に足立区で
戸籍上は111歳の男性の白骨遺体が見つかったことを受けたものだが、
杉並区では担当者を増員し、持てる情報を総動員して
わずか1週間で315人の安否確認を終わらせた。

 ↓
記者会見する田中良・杉並区長

田中良 (政治家) - Wikipedia
田中 良(たなか りょう、1960年11月4日 - )は、日本の政治家。杉並区長(1期)。

杉並区議会議員、第42代東京都議会議長などを歴任。都議会民主党内では、石原慎太郎東京都知事に対して批判的なスタンスをとり続けた。[

都議会新進党政策審議会長、都議会刷新クラブ幹事長、都議会民主党政策調査会長、都議会民主党幹事長、都議会民主党団長を歴任した。
ね やる気があれば こんなことは速攻で可能な訳で

それはともかく
未だに動かない地方自治体は
さて これから民主党政権が組む来年度予算で
色々なカネが流れてくると良いねぇwwwwwwww


まぁ そういう政治的な流れも読めない地方自治体は
それ以上の 何か不可思議な論理で動いているのでしょうねぇ?www


ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100804/crm1008042119031-n1.htm
杉並区は4日
8月1日時点での100歳以上の高齢者252人について、面談調査することを明らかにした。

また区は、過去2年間に区内で医療保険と介護保険のサービスを受けていない高齢者を調査した結果、
所在不明の人がいる可能性は低いとの見方を示した。

区によると2人がサービスを受けた形跡がなかったが、
いずれも家族などと連絡が取れ、近く面会する予定という。

ttp://www.nhk.or.jp/news/html/20100804/t10013168741000.html
杉並区の田中良区長が4日の記者会見で明らかにしました。杉並区はこれまで、住民登録している100歳以上の高齢者について、年に1度、長寿の祝い品の希望を取りまとめる際に対象者から送り返されてくる手紙だけを根拠に所在を確認できたと判断し、面会はしていませんでした。しかし、今回、祝い品を「辞退する」という回答が寄せられていた113歳の古谷ふささんの所在がわからなくなっていることが明らかになりました。

このため、杉並区は、あらためて全員の所在を確認する必要があるとして、
今月1日の時点で100歳以上の252人全員について、
来月11日までに区の職員が直接面会するなどして確認を進めることになりました。

田中区長は
「これまでのやり方では安否確認できないことは、はっきりした。
 家族に拒否される可能性もあるが、協力をいただけるよう誠心誠意努めたい」
と話しています。

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100804-OYT1T00981.htm
113歳で都内最高齢とされる東京都杉並区の古谷ふささんが所在不明となっている問題で、
警視庁杉並署は4日、古谷さんの長女(79)から出された行方不明者届を受理した。
つまり 捜索願を出してなかった訳だwwwwwwwwwwwwwwwwww

同署が次男(71)から話を聞いたところ、
古谷さんは約30年前、当時、住んでいた千葉県市川市のアパートから出て行き、
行方不明になったという。

同庁は今後、警察庁のデータベースに古谷さんの身体的な特徴などを登録し、
全国の行方不明者などのデータと照合する。
さて年金は どのように受け取られていたのかな?ww
ま 取り調べれば 速攻で落ちるだろうけどねw
取り調べの可視化を安直に大声で騒いでいた人達は 御意見をどうぞ?w

問題は 何処まで追徴していくかだけど、無論きっちり取り立てろよ。
消費増税を口にしたんだから 容赦なく取り立てなければ 筋が通らないからね。


ttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/100804/chb1008042157003-n1.htm
東京都最高齢とされる113歳の古谷ふささんの次男(71)の住所があった市川市は
住所地を調べた結果、住宅が取り壊され、住んでいる実態がないことを確認したとして、
次男の住民登録の削除を行うという。

住民基本台帳法に基づくものだが、市民課は次男の了解を求める方針。
この家族は 戸籍も住民票もグチャグチャかもねw
で 速攻で この措置、原口総務相も噛んでいるよね やっぱり。


松戸市によると、103歳の女性の住所には70代の長男夫婦が暮らしているが、
長男は
「(母親は)昭和40年代から、どこにいるか分からない。
 平成17年に東京・上野で一度だけ会ったが、元気だった」
と話しているという。
女性には12年まで老齢福祉年金が支払われていたが、
国は生存確認ができないとして現在は支払われていない。

一方、韓国籍の100歳の女性は年金などの支払いはなく、
市では出国した可能性もあるとして、入国管理局に問い合わせている。

野田市では104歳の女性が所在不明で、同居の息子もいなかったという。

100歳以上の高齢者を220人(3日現在)抱える千葉市では、
所在や安否確認をした結果、
106歳の外国籍の男性の所在が不明になっていることが分かった。
産経が 韓国籍 とは書かずに 外国籍 と書くw そうですかーw
男性は平成2年から市営住宅に入居していたが、9年には外国人登録を残したまま退去。同市では帰国した可能性もあるとみている。同市は「家庭訪問も含めて実態調査を進める」としている。

 袖ケ浦市では3日から、市内に住む99歳以上の高齢者について、介護保険の利用状況と医療機関の受診状況を調べ、25人全員の所在を確認。これまでは地域の民生委員を通じた実態調査などで安否を把握していたが、同市では今後、本人への面会も含めて対応を検討中だという。

 印西市では4日までに、100歳以上の18人全員の所在を確認した。これまでは要介護認定者は介護サービスの利用状況により介護福祉課が把握し、在宅の高齢者は在宅介護支援センター職員などが訪問調査し、通院の高齢者は国保年金課が確認してきた。同市は「今後は各課と連携して確認する必要性も再認識しなくてはならないだろう」と話した。
やりようは 幾らでもある訳で、
コレを機に 国民総背番号制や指紋捺印を大声で言い出す財務省の犬や官憲の犬が
2chで如何に多いかが 良く分かったよねwwwwwwwwwwwww

一方、南房総市では100歳以上の高齢者は45人いるが、100歳の時点で確認して以降、安否確認は行っていないという。同市は「民生委員や近所の人にお願いして高齢者を見てもらっている。何かあれば近所の住民から連絡が入る」としている。
千葉の最南端の南房総市は、 地方のご多分に漏れず 保守層が強い地盤なので
不思議と こういう件では 動かないのでしょうねぇw

http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000821007140001
自民党の猪口氏の参院選挙の開票結果をみると、
都市部以外で 木更津、君津、南房総市などで得票がトップ。

自民党本部は県連の意向に反し、
千葉選挙区に2人目の公認候補として、
知名度の高い元大臣の猪口邦子氏を擁立。
参院選では票を奪い合うことになった。

落選した自民現職の椎名一保氏にとって最も響いたのは足下の亀裂だ。
秘書として仕えた水野清・元総務庁長官の養子である前衆院議員の水野賢一氏が
4月、みんな公認で立候補を表明。
佐倉市などでは2人が写った政党ポスターが今なお残る。
「本当に三重苦」。ぼやきがたびたび聞かれた。

椎名氏が頼ったのは40人を超える自民県連所属の県議や市議たち。全員が自身の後援会をまとめれば、当選ラインは悠々と超える。

だが、実際には大選対は空回りが目立った。各地の得票を予測し、戦略を立てる核となる存在は最後までいなかった。「本気で椎名さんで動いた県議は十数人」と猪口陣営の幹部は話す。


自民党自体が、資金繰りにも苦労する。

ある広告会社の経営者は
「党幹部の街頭演説を知らせる看板の注文は民主の10分の1」
と打ち明ける。

公民館などに支援者を集め、地域票をまとめる「ハコモノ選挙」は激減。
衆院中選挙区時代のように党内の候補者同士が切磋琢磨して全体の票数を増やすような体力はない。


従来型の組織選挙が通用しなくなったことに、
自民党椎名氏選対の責任者の1人、田久保尚俊・自民党県連幹事長は複雑な表情だ。
「我々だけでこの広い選挙区を戦うという覚悟が甘かったのかもしれない。
 だが、みんなの党は自民党予備軍。
 民主の2議席を防いだと言う意味ではよかった

自民党自身が認めてますねぇ みんなは自民党予備軍とwwwwwww
 「各地で長年築いた草の根の信頼関係こそが自民党。そこに入らせてもらえたことが大きな勝因」。当選が決まった後、猪口氏は語った。さらに、政権奪回に向けて「細胞分裂している場合じゃない」と、関係修復を呼びかける。
まぁ宗教右翼が公金略取の利害関係だけで結びついていただけなのに
それを長年に築いた信頼関係とか言い出す段階で 底が割れるは当然だろうにねw


 だが、肝心の猪口陣営幹部は、椎名氏側の議員について「自分の足場固めもできないのに人の選挙をやれるわけない」「猪口さんを当選させて自分の使命は果たした」。椎名派の県連幹部も「統一地方選で猪口さんの応援を受ける? まあ、そういう人もあるんじゃないですか」。互いに歩み寄る気配はない。
どちらも てめぇらの利害しか計算してないからねぇwwwwwww
完全に一般民衆は餌としか考えてないよねwwwwww


年金の略取詐欺も 地方の選挙事情も 選挙管理委員会も検察審査会も
根っこの所は殆ど一緒、難しい話では全くに無い。

結局、其処を どれだけ滅ぼせるかが 財政再建の最短距離なのに、
菅は菅 財政再建については一歩も引くつもりはない - Google 検索とか言ってたけど、
もはや菅自身の存在そのものが財政再建の極めて大きな障壁になっている事に
当人は気づいているのかねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201008/article_1.html
警察はどう決着をつけるか リチャード・コシミズ氏への殺害予告  (属国離脱への道ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/807.html
通常なら、犯人は逮捕され実名が晒されるケースである。犯人を逮捕するつもりがあるかどうか、今回の一件の成り行きが注目される。似非右翼の犯罪行為が世間に広まる好機でもある。

“リチャード・コシミズです。似非右翼暴力団からの「殺害予告」です。”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_1.html

“『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_2.html

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_9.html
改訂版:殺人予告の「愛国者」さんから電話がありました。(電話録音付き) リチャード・コシミズblog
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/853.html
10. 2010年8月06日 19:05:40: FjN8k8cSiU
予告inにありますな。
犯行予告の収集・通報サイト - 予告in
http://yokoku.in/
同魚拓
http://megalodon.jp/2010-0806-1358-30/yokoku.in/

ここにいつ載るのかと楽しみですな。

犯罪予告→逮捕 - ラウンジ@あーる18ちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/13556/1215512625/
同魚拓
http://megalodon.jp/2010-0806-1402-01/jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/13556/1215512625/

犯行予告をした人は、ネトウヨ≒ニートetc が多いって、結論付けられている。

犯行予告から見る「ネトウヨ≒ニートetc」の証左2 - 2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/eff80b5ed263a5ac2c64b8cbf52e4d9f

> 更に「犯行予告をした人間は無職+学生+アルバイトで8割を占める」
> という事も分かります。これも
> 「下らないカキコをする人間の内情も多くの方は恵まれていない」
> という事を示唆するものです。だから「在日は追放」「チョンは市ね」
> などと下らないカキコをするネトウヨ(の中の人)も内情は下らないで
> あろうと言えます。
> つまり「ネトウヨ≒ニートetc」という事を補強します。
まぁ 現場の下っ端な鉄砲玉ごときは どーでも良いのですがねw
今の時期なので 間違いなく警視庁は その先のコンボにまで繋げる気はマンマンでしょうから
楽しみが また増えましたねwwwwwwwww

またウチにも来ないかなぁ、
IPを晒すようにしてから すっかり御無沙汰になっているのですけどねw


http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/836.html
憂国オピニオン「言わずに死ねるか!」「愛国者」が政治家になれない国は日本だけだ すぎやまこういち
宗教右翼の教説は 宗教施設の中だけで絶賛されるモノでしかない、
という事を イイ年こいて理解できないんじゃ 名曲達も泣くよねw
ニホンジンの国を愛し守ろうとするよりも
大和民族系日本人の共同体を守ってくださいねw
その差異が理解できない程度の知性な場合は
政治に口を挟んだ場合の恥ずかしさも理解できないから
そういう痴れ者として後世に名を残すだけな事をも理解できないだろうねw


http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/847.html
巨大メディア(特に朝日系)が不作為に仕掛けている「菅代表で首相継続の雰囲気」

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/859.html
菅首相が広島で会見「核抑止力は引き続き必要」
05. 2010年8月06日 21:18:31: dEqdQrxnL2
この空気の読め無さは麻生を超えたなw
アホだねぇwwwwwwwwwwwwwwww
んな事は言わなくて良い事だ、言おうが言うまいが誰の目にも関係の無い事だ。
それは 菅の胸の中でしまっておけば良いだけの話であり
ただただ「オバマ大統領と共に核廃絶に向けて頑張っていきたい」とだけ言えば良いのにね。
政治的失言を繰り返すは 自己制御の能力の致命的なまでの欠如を意味する。
此処まで大馬鹿野郎だとはね 話にならんわな。

06. 2010年8月06日 21:34:26: IVXGK6awoM
核もそうだけど武器も輸出を出来るようにしたんじゃないの?
馬鹿だねぇww そういう事は表だってする訳にはいかない事だろ?w
仙石と枝野がナベツネと武器輸出で合意したからって それに関係する事を口にする馬鹿が居るかよwww
菅は 単騎で居る時の攻撃力以外は欠片も役にも立たない呂布の劣化版でしかないなw





http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/773.html
冤罪晴らさずして、小沢首相は無い

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/832.html
小鳩“菅降ろし”で結束 公然反旗で党内はカオス状態

小沢首相が有るかどうかは
衆院で2/3を確保できるかどうかに掛かっているだろうね。
今は その地ならしの真っ最中だよね。

代表選までに その目処が立たなければ 小沢の出馬は無い、
制約の多い首相という立場よりも まだ自由の利くキングメーカーとして残っては
難しい政局運営の後支えをする側に回るだろう。

その目処が立てば 小沢首班を目指すだろうね。

もっとも 次の衆院選で2/3を取る可能性は低いし
どっちに転んでも向こう6年の厳しい政権運営は避けられないので
首班を目指すなら最後の機会 というのはあるからね。

菅が 想定以上に大馬鹿野郎だったばっかりに 苦労が絶えないよねw

06. 2010年8月06日 09:40:17: cVNEPWmpno
> 朝日の星、時事の田崎やテリー伊藤、古館,みの、田原、たけし、大田 に
小沢悪人イメージを語らせる。
これ以上やっても無駄。今まで検察・電通丸抱えでずっとやって来た中での小沢待望論の噴出だ。
国政選挙は当分無い。代表選が残されているだけだ。
選挙権を持っている我々は、こんなゴロツキ連中の口車には乗らない。


07. 2010年8月06日 10:27:09: DiDRAewpvo
 06さん、よくぞいってくれました。みなさん、「こんなゴロツキ連中の口車には乗らない」でください。


民主党役員一覧から最高顧問が消えた!(ゲンダイネット
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/849.html
「菅代表体制になった時点で、最高顧問は置いていません」

 民主党関係者はこう言うばかりだ。ちょっと待て。菅首相は6月の両院議員総会で最高顧問について「調整中であり、一任してほしい」としていたではないか。その結果が、最高顧問なし。何かあったとしか思えない。

「面白い話が流れています。
 “一任してほしい”といった菅さんは羽田、渡部恒三に、
 一度は次期衆院選不出馬を表明した鳩山前首相を加えた3人をセットにして
 最高顧問にしようとした。

 で、鳩山サイドに打診したものの、なしのつぶてだった。
 そりゃ、そうでしょう。
 まだ意欲満々の鳩山にしてみれば、ここで祭り上げられてたまるか、
 という思いがあるでしょうからね。

 そんなことで結局、最高顧問人事はすべてが白紙になってしまったというのです」
(ベテラン政治ジャーナリスト)
菅じゃねーな こんな事を言い出すのは、誰の入れ知恵だ?
01. 2010年8月06日 11:17:47: AQqyLULhMc
渡部恒三が最高顧問にならなかったのは良かった。

02. 2010年8月06日 11:46:32: WdUZRlOZh6
小沢一郎が最高顧問だったら、口を出す出す。
こっちのほうがいい。

03. 2010年8月06日 11:57:19: FSyPN1ESQM
鳩山氏、ネバるなぁ。

06. 2010年8月06日 13:08:04: F7RW5rxiO6
最高顧問なんて、渡
部恒三氏が頭にぱっと出現し、イメージがとても悪いので、廃止には、賛成。
ただし、この記事で、率直に吹きでたのは、菅・仙谷氏の姑息さ。
だよねw この話は発足当初の件らしいので
この姑息さは仙石か松田っぽい気はするが。
いずれにせよ、鳩山兄が
あくまで菅を見捨てないが 離れていこうとする そのジレンマの中にあるのは
長年の関係という点も有ろうが バトンを渡した責任感 の方が強いんだろうね きっと。



http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/855.html
トホホ 支えは伸子夫人だけになってきた ゲンダイ・ネット

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/854.html
楽天 英語決算発表の大笑い 日本語で聞くとジェスチャーで… ゲンダイ・ネット


http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/824.html
「本命は都知事選出馬」に焦る猪瀬  ゲンダイネット
「海江田さんは勝ち負けにこだわっていないでしょう。とにかく出ることに意義があるのです。本命は、ずばり、来年4月の都知事選です。代表選に勝って首相になる可能性もゼロではないが、大臣未経験ではハードルが高い。身の丈を考えれば、首相よりも都知事です。現在は民主党都連のトップ(会長職務代行、会長ポストは空席)だから、候補者選定をリードできるのも強み。9月の代表選で存在感をアピールできれば、たとえ負けてもすんなりと都知事選にチャレンジできると踏んでいるはずです」(政界事情通)

 海江田は衆院5期のベテランだが、選挙に弱く、郵政選挙で落選も経験している。そのため、“出世レース”でも後れを取り、すっかり過去の人になってしまった。

 次のステップを考えるなら、もう一度、顔も名前も売らなければならない。それが代表選出馬だ。都知事選への地ならしは着々と進んでいる。


 そんな動きに気が気じゃないのが、東京都の石原知事が後継含みで引っぱってきた猪瀬直樹副知事だろう。

 8月3日は東京メトロと都営地下鉄の経営統合問題について話し合う初めての協議に出席し、「メトロは都の税金も投入された公共的存在」と国側を説得。「今を逃したら経営統合のチャンスはない」とぶち上げ、久々にテレビに顔が映っていた。

「実績を残そうと焦っているのです。現状では、猪瀬副知事を都知事選候補に担いでくれる政党は見当たりません。石原知事の後継として自公の支援を得られれば万々歳でしょうが、“あいつだけはダメ”との声が多い。エラソーな話し方で言うことを聞かないから嫌われているらしいのです。となると、最後の頼みは無党派層。それにはアピールできる手柄が必要ですからね。必死なんでしょう」(都議会関係者)

01. 2010年8月05日 18:10:55: BDDFeQHT6I
道路公団民営化の結末を見れば、猪瀬氏の都知事は誰も納得しないでしょう。
東京メトロと都営地下鉄の駅を見れば、経営の基本の違いが明らかだ、
東京都が負債を全額負担しても東京メトロ側には都営線を引受けるメリットは無いでしょう。
かってに不採算路線を作っておいて州栄改善の努力もせず
利用者の利便性を錦の御旗にして合併を迫るやり方は信じられない、
都営地下鉄の採算性確保上が先に必要でしょう。
猪瀬氏もそろそろ政治ごっこはやめて本業に戻ったらどうですか。


02. 2010年8月05日 19:15:11: SOsqqbdBls
猪瀬がいなければ、高速道路の無料化のために税金をつぎ込まずに済んだ。都営地下鉄の債務を東京都民から日本国民につけを回す合併話は、ふざけるなと言いたい。
こいつは本当に疫病神だ。


03. 2010年8月05日 19:16:29: PMdrnQmxwE
東京都の支出を検証してください。
かなり怪しい。
東京の予算は、カナダの国家予算を上まる。
石原と電通の関係も怪しい。


06. 2010年8月06日 00:32:09: nZIe4X8gmA
『猪瀬直樹氏の本業は“猟官活動家”だと私は思います。』
猪瀬氏が世に出たのは、今から二十数年前、第18回大宅壮一ノンフィクション賞『ミカドの肖像』を書いた作家としてなんですが、この作品は“買って読む価値がある”とは口が裂けても言えない作品です。何故かと申しますと、この作品の中に書かれている“事象”の殆どがみんなトックニに知っていた事柄あり、それを秘密めかして、実しやかな検証のしようもないガセネタ裏話を交えて“大発見!”って言い張る手法は「ゴシップ雑誌・スキャンダル雑誌・エロ雑誌・ゴロ雑誌」そのものの手口だからです。まぁ「賞」なんてものは所詮は出版社のセールスプロモーションツールなんだから、とやかくは言いませんが「文学的価値」を保障するナニモノでもないでもないってことだけは言っておきたい。
勿論“怖いもの見たさに”amazon.comなさるのはご自由ですが…。

次に、私がつい“うっかり”読んでしまったのは『ペルソナ-三島由紀夫伝』 ですが、これも、単に猪瀬氏の妄想“オレはここまで解ってんだぞ!”ってことだけがむなしく響く“超駄作”です。その理由は、猪瀬氏は三島由紀夫氏の作品の三分の一程度しか読んでいないことが手に取るように解るのです。三島文学の思想・理念・国家観に迫ることなく、“ホモセクシャル”としての三島氏にしか焦点が向いていません。三島氏がホモセクシャルであったなんてことは知る人ぞ知る“既知の事実”であり”そんなことは猪瀬サマに殊更言われなくったて解ってますって、3丁目のお話。つまりここでも「ゴシップ雑誌・スキャンダル雑誌・エロ雑誌・ゴロ雑誌」レベルの発想なんです。三島由紀夫氏に関して猪瀬氏のインタヴューを受けた或る著名な女優さんは、当時私にこういいました。「猪瀬さんって、人の言うことを聞かない方ねぇ…?ボクはこう思うって言われったって私はそうは思わないんだから、お話のしようがないわ…。どっちがインタヴューしてるのかしら…?」

で、猪瀬氏は“物書き”じゃ食えないってんで(根源はご本人の才能の無さなんですけどね?)…「ゴロ雑誌」から「ナンタラ委員会・カンタラ委員会」って欺瞞丸出しの「猟官活動家」に成りあがったってことです(これだってどんな才能・能力がおありになるのか教えて欲しいんですけどねぇ?)
小泉内閣の「行革断行評議会」「道路関係四公団民営化推進委員会委員」「地方分権改革推進委員会委員」「東京都副知事」…のお仕事振りに関しては、前記の皆様方がご指摘の通りです。
最後に、対抗馬がどの党の誰であろうと、猪瀬氏だけはノー・サンキュウ!








「けいおんは中身がない」←これに反論できる奴いんの?(via 究最2nd) - 明日は明日の風が吹く
 何処かの高校生達の日常を描く……という内容があるんじゃないの?(笑)

 凄く普通の日常があって、そこでそれぞれの個性があって、バラバラの個性なのに、一緒に軽音部で楽しんでる。考えが違うから言い合ったりもするけど、それもまた和やかに落ち着いたり。やっぱり軽音部が好きだなぁと思っているというのは、部活をやっていてそれが好きだった人には分かる事だと思う。そういう高校時代を描いているんだと思うから、私はそれだけで楽しめるよ。
 ↓
誠天調書:2010年05月13日 中段以降





喪ゲ女: 喪女が言ってみてぇ〜!セリフ





posted by 誠 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。