https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年09月09日

鈴木宗男 のコイズミ時代の国策テロ裁判は上告棄却

アフガンで拘束されていた常岡さんはどうやってツイッターに書き込んだのか? | kokumai.jpツイッター総研

http://rocolo.exblog.jp/11251487/
宗男つぶしは、小沢にダメージを与えるためこの時期にやったのだろうが、
結果的に、ロシア、中央アジアのルートつぶしで、かなり国益に反することになるな。
エネルギー、資源面で。
まあ、外務省にとっては、目の上のたんこぶつぶしとなり、ホッとしているヤツもいるだろうが。

https://twitter.com/youarescrewed/status/23903132748


誠天調書 2010年09月07日: 小沢が何故に わざわざ「海外投資に円高を利用すべき」と言ったのか

誠天調書 2010年09月08日: アフガン戦争 の停戦への仲介役を先に買って出る鈴木宗男と小沢  という日本外交の進化と深化
鈴木宗男の持つ外交人脈の凄みは圧倒的だな そらコイズミとCIAが粛清したくもなるわな

今回の鈴木宗男の外交の歴史的重要性を 当人は強烈に理解しているんだね。
もっとも 同行のボンクラ連中は どうなのですか?w 鈴木宗男も苦労が耐えないだろうねw

しっかり周囲の足場を固めてから 本丸へ入る。
鈴木宗男の見事なまでのフットワークの良さ 速攻で果断な外交 その卓越した外交配慮を築く外交センス、
コレが外交力というモノなのだろうね 見事すぎて凄みすら覚える。

3泊7日w
すなわちドンだけ強行日程だったか そして どれだけ果断で素早く そして見事な外交処理だったか
を思えば 鈴木宗男の外交力の凄まじさ凄みに戦慄すら覚える、そらCIAやコイズミが消しに入るわなw

すなわち 鈴木宗男と常岡事件とは アフガン戦争の停戦のための第一歩を強烈に推進させた話 となる訳 だ。

鈴木宗男の外交力の素晴らしい成果が発揮された事を
マスコミ新聞テレビ大手メディアはおろかネットの日本語圏でも書いてくれる人がいないので
俺が妄想として書くしかなかったんだけど、
やはり その直後に待っていたのは 親米ポチ連中のテロでしたね。


https://twitter.com/mizubasyo/status/23896917669
鈴木宗男氏は、ウイグルの惨状を国会で訴え、民主化直後のモンゴル国援助に尽力、北方四島全島変換直前まで持ち込み、中国を通さず東シベリアを国際港としたユーラシアの貿易路を築くことに燃えていた政治家です。

https://twitter.com/niku831/status/23901546952
調べたけど、事実だった。>鈴木宗男氏は、ウイグルの惨状を国会で訴え http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b164009.htm >平成十八年一月三十一日受領答弁第九号



ムネオ日記 2010年9月8日(水) 鈴 木 宗 男
http://www.muneo.gr.jp/html/diary201009.html
 最高裁第一小法廷から11時半、「上告を棄却する」という特別送達が自宅に届いたと家内から連絡が入る。
 昨夜から今朝にかけて、マスコミ関係者から最高裁が特別送達を出したという話があったので、心の準備はできていた。最高裁の理由は、職務権限にだけ触れて、政治資金規正法違反、議院証言法違反については何も触れていない。
 検察が善良な市民を密室で誘導し、でっち上げの調書を作り、その調書を持って判決を下す裁判所が、真に公正公平で、真実を明らかにする司法としての責任を果たしているのかどうか、疑問である。いや、果たしていないと言った方が正しいだろう。公判で「賄賂はもらっていません」と言うと、判決文では「反省の情皆無」と一方的に断じる裁判所も、官僚化しているのである。
 読者の皆さんに、やまりん事件の山田哲社長が東京高等裁判所に出した陳述書の一部を紹介したい。
 私を取り調べた吉田正喜検事 site:mkt5126.seesaa.net 吉田正喜 - Google 検索 (以下、吉田検事といいます)から「業者が政治家にお金を渡すのは『お礼』か『お願い』しかない」とこまごまと説明され、「どちらなのだ」と言われて、この件は「お礼」という趣旨では通らないと思い、「お願い」としてしまったのです。
 やまりん関係者一同の気持ちは、官房副長官就任のお祝いであり、だからこそ、官房副長官室で堂々と祝儀袋を机の上に並べたのであり、賄賂だと思っていたとすれば、人の出入りのあった官房副長官室でそのようなことをすることにはならないと思います。


(中略)

 平成15年に裁判所で証言する前に、証人尋問の4日前から毎日東京地検に出向いて尋問のリハーサルを行いましたが、その際、吉田検事から不正な行為の働きかけをお願いした旨の答えが予め書き込まれた尋問事項書を渡され、答えに間違いはないか何度も念を押されたからです。
 なお、用意された尋問事項書は、リハーサルの終了時に、返すように言われ、私の手元には存在しません。

また、島田建設事件では、島田社長が検察のプレッシャーから、公判に証人として出た翌日、脳梗塞で倒れられ、話もできない状態になった。その島田社長が奥さんに話していたことについて、奥さんは陳述書を作ってくれた。一部紹介したい。
 夫の話では、検察官はあらかじめ文章を作っていて、その表現内容が夫の認識と違うと言っても受付けてくれず、どのように対応をしたらよいか困っているということでした。


(中略)

 夫は、納得のいく形での調書を作ってもらえず、そのあげく、鈴木宗男代議士は逮捕され、また島田建設も賄賂行為をした企業とされて9ヶ月の指名停止の処分を受けてしまいました。


(中略)

 俺が検事の言うままにサインしたのが悪かったのかな、申し訳ないことをしたな、などため息混じりに愚痴っていました。

 検察、裁判所が、私が賄賂をもらったと判決しようが、届けた側が明確に否定していることこそが真実ではないか。官僚化し、小さな出世欲にとらわれ、自分のことしか考えない一部青年将校化した検察官、また自分の出世しか頭にない心ない裁判官がいることに、「本当に日本は民主主義国家なのか」と、自問自答するものである。
 弁護士は異議申し立てを10日にするというので、今後のことは弁護士に任せたい。
 私は淡々と、与えられた立場で最後の最後まで仕事をしていく。有難いことに、事務所には非難や批判の電話、FAXはなく、激励の電話、FAXがいっぱいくる。
 8年前と風向きは間違いなく変わっていると実感しながら、声なき声に耳を傾け、絶えず後ろを見ながら、弱い人のために政治があることをいかなる立場でも訴えていきたい。
 「心友」松山千春さんは、報道機関に次の様なコメントを出してくれる。
報道各位様

 今回の鈴木宗男さんに対する最高裁の判決に関しては、大変残念に思います。
 「真実」というのは、なかなか裁判では明らかにならないんだなぁと感じました。
 宗男さんは収監ということになりますが、ガンの再発など無いように健康に気をつけて頂きたいと思います。
 また家族や事務所のスタッフなど周りにいる人たちも心配です。自分にとって宗男さんという人は、自分がどんなに傷ついたとしても守りたいと思う人ですので、出来る限りのことをさせて頂こうと思っています。
 自分はこれからも鈴木宗男さんを信頼し、支持していきます。

 国政選挙ではありませんが、次の総理大臣が決まる選挙をやっているこの時期に判決が出るのが不可解であると同時に、あらためて、この判決には権力側からのメッセージ性を感じましたし、怖いなぁと感じました。

 次の総理大臣はどのかたになるのか判りませんが、権力を持つことがどういうことかを正しく理解して頂けるかたに総理大臣になって頂きたいと思います。
 権力は本来国民の正義の中にあるはず。だからこそ裁判員制度もでき、国民も参加しているのですから。国民の方も関心をもってどこに正義があるのか、また「真実」を見抜く、何事にも左右されない、正しい力を持って頂きたいなと感じました。

 これからも変わらず音楽活動などを淡々とこなしていきますが、フォークシンガーとして、もっともっといいものを作って、皆さんに訴えていきたいと思います。
 ますます燃えてきました。

松山千春

 「困った時の友人こそ真の友人」。千春は別格だと手を合わせるのみである。
友人でも支持者でも何でもない俺だけど 確かに ますます燃えてきましたね。
俺は 此処で その雄姿を見届けてきました、凄みを知りました。力を貰いました。
 どうかどうか お気をつけて、此処で無事を祈り続けてます。


https://twitter.com/yohnosuke559/status/23888774496
いわゆるムネオ疑惑というので騒がれている時に、歌手生命を失うかも知れないのに一人擁護発言をした松山千春さんは、同時に所属事務所に税務調査が入り、記憶によれば5千万程の申告漏れを指摘された。この意図することは明らかでした。当然マスゴミは黙認です。
極めて大事な今度の補選に 松山千春を使わなかったのは そういう理由からなんだね。
年齢的に議員生命は絶たれたに等しい まさしくテロでしかない。
 けれども テロを見ている者達が居る、テロを仕組んだ者達へ億さずに対峙し続ける者達が居る。
俺は 自らの立ち位置を誤る事だけはしない。


本当に日本は民主主義国家なのか  鈴木宗男氏(新党大地代表)(News Spiral)

《あなたの声を鈴木宗男さんに届けます》最高裁が鈴木宗男衆院議員の上告を棄却 実刑確定へ (よろんず)



https://twitter.com/TakaoMorimoto/status/23911344890
5日の22時に鈴木宗男議員とタジキスタンに行っていた小宮山泰子議員に菅総理から
「代表選挙よろしく&アフガニスタンで大変でしたね」というような趣旨の電話が。
4日には官邸筋は釈放の情報を得ていたのに、5日の夜の時点ではまだ返礼の電話をしてなかった。
しかも 釈放に尽力した鈴木宗男議員は・・

http://www.muneo.gr.jp/html/diary201009.html 2010年9月7日(火) 鈴 木 宗 男
 菅首相は昨日午後から民主党代表選挙で支持を得るべく、のべつ幕なし電話をしているという情報が入る。間違いなく小沢さんだという人にも電話をかけ、受けた本人がびっくりしたという話も入ってくる。貴重な尊い電話を戴いた人から、私にも連絡が入る。

 熱心なことは大切であるが、それほど電話をかけるのなら、アフガニスタンのカルザイ大統領になぜいの一番に、常岡浩介さん解放についてお礼、感謝の電話をしないのか。5ヶ月間拘束されていた常岡さんが無事解放されたのである。しかもカルザイ大統領の親身に勝る尽力による結果である。

 そのカルザイ大統領に間髪入れずにお礼を言うのが人の道ではないのか。心ない人が代表選挙で如何に美辞麗句を並べても、人の心、気持ちを知らない様では話にならない。

 菅首相には、失ってはいけない、忘れてはいけない大事な「心」を持って戴きたいと思うのは私だけではないことを、是非ともおわかり戴きたい。


http://rocolo.exblog.jp/11251487/
仙石の次つぎなる狙いは当然、小沢だろう。
鈴木宗男「仙石官房長は私を批判するなら機密費を明らかにしなさい。」  全くその通り。
 
https://twitter.com/yuutars/status/23896705537



刺すか刺されるか、やるかやられるか - トニー四角の穴を掘って叫ブログ

ネットゲリラ: ネトウヨは生まれついてのアメポチ 鈴木宗男が政界から追放
小泉政権下で「鈴木宗男追放劇」を実行したあの竹内元外務次官が法曹資格もないのに最高裁の裁判員になっていたことだ。
そして絶妙のタイミングで宗男の上告棄却の大ニュースを流した。

菅政権は明らかに小泉・飯島とつながっている。
菅という男は検察裏金疑惑を暴露しようとした三井環が「菅に相談」したら翌日にしょっ引かれ、石井議員は特別会計の事を国会で質問しようとして「菅に相談」したら翌日の朝刺殺された。
そして石井議員の資料はなくなった。

左翼はいつの時代でもこういう裏切りを平気でする。

まぁ、判りやすいですねw
思いっきり汚いやり口で攻めて来る人物だし、背後に官僚と米帝がいるのが見え見えなので、
おい、ネトウヨ、こういうのを何とかしないとダメだろうがw
それとも生まれついてのアメポチなので、アメリカ様には逆らえません、ってかw


鈴木宗男追放キャンペーンを張った、竹内行夫元外務事務次官が、何と今、最高裁の裁判官(岩上安身Twitter)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/421.html


鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却(時事通信) 官僚の意思表示か
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html
54. 2010年9月08日 18:31:41: 7b8ZkZa9co
これを受けて小沢が総理になったら、どう出るか楽しみです。
拘置所収監期間を差し引いて、約1年半の実刑ということです。
その後5年立候補はできませんが、議員でなくても閣僚にはなれます。
落選した千葉大臣しかり、かつての竹中大臣しかり・・・。
総理の権限をもってすれば、およそ不可能なことはない
と、小沢氏が言ったそうですが、期待感がたかまってきます。
首を洗って待ってろ、と今は言いたい気分です。
もちろん、検察、官僚どもにです!


66. 2010年9月08日 20:01:33: tb80TpBt9M
激しい憤りを覚えます。
最高裁判所第一小法廷の構成は
◎金築誠志[裁判官]・宮川光治[弁護士]・桜井龍子[労働省]・横田尤孝[検事]・白木勇[裁判官]の5名で、
横田・白木の2名は鳩山内閣の任命で
残りの3名は自公内閣の任命です。
鳩山兄の時をもってしても 其れが限界なんだもんねw
自公政権時の司法の人事なんかは 無茶苦茶を通り越して キチガイ沙汰だったよね。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/422.html
【佐藤優の眼光紙背】なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4996747/

 9月8日午後、7日付で最高裁判所第一小法廷が鈴木宗男衆議院外務委員長(新党大地代表)の上告を棄却した。鈴木氏の弁護人は異議を申し立る意向を表明しているが、過去の例でこの種の異議が認められたことはない。近く懲役2年の実刑が確定し、鈴木氏は刑務所に収監される。

 最高裁判所は最高政治裁判所でもある。それは、2002年に鈴木宗男追放キャンペーンの中心に立った竹内行夫外務事務次官(当時)が現在、最高裁判所裁判官をつとめている事実からも明白だ。所属する小法廷が異なるなどということは、本質的問題でない。司法試験にも合格していないので、法曹資格ももたず、かつ極めて政治的動きをする人物を行政機関である外務省から受けいれている最高裁判所という組織自体が、「司法権の独立」という名目からかけ離れた組織だということを筆者は指摘しているのだ。

 このタイミングで最高裁判所の司法官僚が鈴木氏の上告棄却を決定したことは、きわめて合理的だ。それには2つの理由がある。

 第1の理由は、9月10日に大阪地方裁判所で行われる村木厚子元厚生労働省局長の裁刑事判で、無罪判決が予想されているからだ。そうなれば特捜検察は正義の味方であるという神話が裁判所によって覆される。当然、世論の特捜検察の取り調べに対する疑念と批判がかつてなく強まる。そうなると、「国策捜査」によって事件が作られたという鈴木氏の主張を完全に無視することができなくなる。

 第2の理由は9月14日の民主党代表選挙で小沢一郎前幹事長が当選する可能性があるからだ。最高裁判所の司法官僚にとっては、これも頭痛の種だ。小沢氏は鈴木氏の政治的能力を高く評価している。そもそも鈴木氏を衆議院外務委員長に抜擢したのは小沢氏だ。小沢政権になれば鈴木氏が政府の要職に就くなど、政治的影響力が高まるのは必至だ。そうすれば排除が困難になる。

 この結果にいちばん喜んでいるのは外務官僚だ。鈴木氏が収監されることにより外交機密費(報償費)の不正使用や、外交秘密文書の破棄に対する責任を追及する政治家がいなくなると外務官僚はほっとしている。しかし安心するのはまだ早い。鈴木氏は小沢氏に外務官僚に関するヤバイ情報をすべて引き継いでいるはずだからだ。

 いずれにせよ、今回、最高裁判所が鈴木氏の上告を棄却したことは、普通の国民の目には見えにくいが、「誰が日本国家を支配するか」を巡って、資格試験に合格したエリート官僚と国民によって選ばれた国会議員の間で展開されている熾烈な権力闘争を反映したものだ。(2010年9月8日脱稿)


13. 2010年9月09日 01:41:33: EJj3Xw6yF2
民主党のお子様議員達は、事の重大性をどこまで理解しているのだろうか?
政治を性善説で語るのは辞めてもらいたい。

05. 2010年9月08日 20:42:35: ojocrfKFfQ
鈴木議員と言う外交に長けた政治家、伏魔殿である外務省の内情を良く知る政治家を失うことは、日本にとって損失だ。
最高裁判所は、供述者本人が否定した検察調書をよく吟味して、判断を下したのか疑問だ。
検察が起訴した事件の大部分が、裁判所によって有罪判決を下されると言う日本の
司法の特異性は、マスコミの怠慢によって、国民に不審を抱かれることもなく、そのまま受容されている。
取調べの全面可視化が実現されれば、鈴木議員が裁判を通して争うざるを得なかった
検察調書の信憑性の問題は起こり得なかっただろう。
確かなことは、最高裁判所も最高検察庁と同じ穴の狢だったと言うことだ。
あ でも 検察庁は ひっくり返ったよ、
下のテロリストどもは生き残ってるけど 上は此処まで至っている。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/409.html
2010.9.1 大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」 : 今後も 「結論として不起訴処分」と明言

さて 血で血を洗う内戦を、小沢は こうして止めようとしてきたよね。

先に弾を撃ち込んできたのは どちらか?
そして今も 弾を撃ち込み テロを仕掛けてくるのは どちらか?

此処まで来てしまっては 戦後に 血で血を洗う内戦が起きるのも止むなし かもしれないね。
だって 麻生が とんでもない爆弾を残していったからね

誠天調書 2009年11月16日: 襲名による最高裁判所長官の名跡が続く人事 が日本へ与える災厄
site:mkt5126.seesaa.net 竹内行夫 - Google 検索

という訳で 今回 鈴木宗男を刺したのは麻生太郎 と言っても間違いではなく
あの時に 麻生の後ろに居たのは 森 と コイズミと飯島 と ケケ中 なので
その事を俺は絶対に絶対に忘れない。


麻生政権の発足直後に起こされた人事に コレが有り 麻生政権は全く反対なしに承認している
竹崎博允 - Wikipedia 
現在の最高裁判所長官(第17代)。


東京高等裁判所長官から、最高裁判所判事を飛び越えて
第17代最高裁判所長官に就任した。

最高裁判事を経験せずに就任した最高裁長官は横田喜三郎以来、
48年ぶりであった。

任期は
 2014年までになる見込み
である。


長期に 其処へ居座り続けるが可能であり
民主連立政権という立法府に対し 徹底的な敵対が可能な陣地が其処に残る。

官憲と自衛隊防衛省関連の人事も知りたいが
この裁判所の人事の流れの先を見届けるだけで
日本の災厄とは如何なる所にあるのか が 嫌という程に突きつけられる。



http://www.muneo.gr.jp/html/diary201009.html 2010年9月7日(火) 鈴 木 宗 男
 9時半から鳩山前首相とお会いし、民主党代表選について意見交換する。
 鳩山前首相は明日モスクワに旅立つので、今夕のグループでの会合で、今一度念を押していくとのことであった。
 明日のモスクワ行きは、10日のヤロスラベリ国際フォーラムに菅首相に代わって挨拶するためである。日ロ関係についても話したが、鳩山前首相と私の考えは基本的に同じである。北方領土問題解決は、鳩山前首相の力なくしてありえない。これからも鳩山前首相の存在感は高まっていくことだろう。
外務省の内部の事は小沢に託してある とずっとタッグを組んでいた佐藤優が書いているし
特にロシア系での外交は 鳩山兄に後を託してある、鈴井宗男は 出来る事はしてくれた。
感謝の言葉しか出ない、政治的に貶める理由は 何処にも無い。


http://rocolo.exblog.jp/11252435/
脳梗塞で倒れた島田建設社長の妻の話 「夫の話では、検察官はあらかじめ文章を作っていて、その表現内容が夫の認識と違うと言っても受付けてくれず、どのように対応をしたらよいか困っているということでした。夫は、納得のいく形での調書を作ってもらえず、そのあげく、鈴木宗男代議士は逮捕」

https://twitter.com/aobadai3/status/23914201923

鈴木宗男氏逮捕はマスコミも一枚噛んでいるな。NHKのニュースでは贈賄側は賄賂を渡したと認めていると流していたが、宗男氏側は贈賄側は渡していないと認めていると言っていた。正にマスコミは官庁の言いなり、ジャーナリズムの体を成していない。

https://twitter.com/satoshithem/status/23907930098

ほんとうにこの国は民主化したのか..鈴木宗男は、前政権に敢然と抵抗したことをもって陥れられた「政治犯」である。本来、新政権は鈴木を外相として遇すべきだった。政権が変わってもいまだこの国の大部分は民主化されておらず、裁判所の民主化は、いまだ手付かずのままである..

https://twitter.com/copelkun/status/23908270264


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/406.html
17. 2010年9月08日 15:21:23: gTeTYGalgU
なんか理由つけて特赦でいいよ。特赦後すぐ法務大臣に起用。
特赦(恩赦法4条、5条)

有罪の言い渡しを受けた者の内、特定の者について有罪の言い渡しの効力を消滅させるものである。

恩赦は全て内閣の閣議によって決定される。(日本国憲法第73条7号)



86. 2010年9月08日 22:57:03: jBqqcNShwU
こうなったら何が何でも小沢総理を誕生させなければこの国は北朝鮮と同じだ。
見殺しには絶対させない。

81. 2010年9月08日 21:50:37: 8OjJ4NTJxA
9月9日の 札幌は
立会演説会は小沢さんの応援、管の演説のときは,マスゴミと検察に罵声を浴びせましょう。
要するに管は完全無視。小沢さんVSマスゴミ検察を演出。
何も知らない人に、戦いの構図を知らせるチャンスだと思う。本当の敵は誰か。
管なんて完全無視でいいと思う。
宗男さんコールも忘れずに。
宗男さんの悔しさを思うと、なんともやり切れません。


http://rocolo.exblog.jp/11252435/
RT @kono_chiha: 札幌のムネオ支持の人には、明日、菅総理が登場したら、ムネオコールして欲しい。 RT @Tomo220_ みなさんこんばんは。鈴木宗雄さんの無念さを思うとやりきれません。。。が、ここで凹んでいたらだめですね。頑張ろう。。今晩もよろしくお願いします。

https://twitter.com/abiabi778/status/23906076688



大阪梅田で行われた民主党代表選挙立会演説会に行ってきた - トニー四角の穴を掘って叫ブログ

http://rocolo.exblog.jp/11252435/
仙谷長官は「一律10%カット」は政治主導だといっている。ある官僚はいう。菅内閣での概算要求は自民党時代と同じどころか、さらに官僚主導が強まっている。防衛省は10%カットするために思いやり予算を全額削って、特別枠での復活を要求するハラ。完全に役人からバカにされている。
https://twitter.com/h_hirano/status/23910050840


司法を含めた恐怖支配で権力の座に居続けようとする恐ろしい姿を、菅一派は国民に見せた。この姿は国民も恐怖で支配することを示している。 民主党議員に問う、あなた達は恐怖の菅政権を続けさせるつもりか、、腑抜けの政治屋か勇気ある政治家か、国民は見ているぞ
https://twitter.com/9_cosmo_walkure/status/23908905294

〔民主党動画〕枝野幸男幹事長の地元でも小沢支持の声が噴出 http://alcyone.seesaa.net/article/161929661.html 小沢決起集会みたいです。
https://twitter.com/tetujiisan/status/23906801443



馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html
31. 2010年9月08日 17:48:04: VJhIXwHszI
他の多くの議員と違って、ブログのコメントをブロックしない態度だけは立派。

33. 2010年9月08日 18:53:57: gGuDucBbIk
私のコメントは反映されていました。
その点だけ立派。
しかし一番大事な部分で判断を誤ってる時点で
全く持って支持も評価もしないが。
そう?w じゃ 仕方ないから書くね。
ウ チ か ら の ト ラ ッ ク バ ッ ク は
 悉 く ブ ロ ッ ク さ れ て き た け ど ね w

49. 2010年9月08日 22:39:48: bF2p60qzXE
私は「まぶち事務所」の近くに住む選挙区の者ですが、これまで、馬渕氏が学園前駅で地道に駅宣をコツコツする活動と「まぶちニュース」の内容を拝見するなか、彼のリベラルな政治姿勢に好感を抱き、影ながら選挙では「勝手連」として馬渕氏の支持を友人にお願いしてきました。
 ただ、野田グループの「花斉会」を離れたことを以前に「まぶちニュース」で表明されていたものの、その後も野田氏を異常に信奉する気持ちを表明していたことから、今回の馬淵氏の管支持の「決断」は結局、野田氏の周囲を回る衛星から来るもので、必然の結論でないでしょうか。
 それを馬淵氏は、一日熟慮したとHPで主張するのは言い訳で、ポーズとしか見えず見苦しい限りです。
 なぜポーズなのかというと、そもそも今回の代表選挙で管氏は、自分の地位にのみ固執することがミエミエで、ネガキャンに見られるように国益より私益を優先する典型でリーダーの器として失格です。というより、こうした人物を日本のリーダーにすれば、今以上に国民からも見放されることは必至で、例え当選しても国民の審判時間の問題です。
まぁ
ネットゲリラ: 衆愚を正しく導くのはマスコミの責務
といった感じで 仙石が毒をバラマキまくっているんだろうねw


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-342.html
因みに・・・
あのときのハナシで・・し忘れちゃったのがございます。

あのときの民主党代表選は・・
96対94で、口先誠司が勝ったのですが・・
無効票が2票出たことは・・忘れ去られている事実です。
2日くらい前ですかね・・・。
気弱な地上げ屋は、口先誠司が新代表になることを偶然知りました。
お名前を出すと・・
差し障りがございますので・・
某幹部・・とさせて戴きます。 (笑)
そのかたに・・お尋ねしたのですね。

「民主党代表選の行方は決してるのですか?」
「ウーン・・・。 4票差で・・口先誠司が勝つ・・・。 カンは・・、オレたちのチカラをまざまざと思い知るだろう。 ただ・・・。 寝返りそうなのが2人居るんだ・・。 その2人が寝返ったら・・同数になっちゃう。 困ったもんだ。 自民党みたいにクジで決める・・ってワケにはいかないしな。仕方無いから・・・、その危ない2人には・・・棄権させることにするよ。」
結果は、ご承知のとおりです。
驚くべき・・
票読みの正確さです。
選挙は、民主主義の原点だとお考えのこのかたは・・
そもそも、選挙が好きなんですね・・

先日・・
気弱な地上げ屋は、ある東京特別区の区議と食事をしていました。
密議かって?
もちろん、モンゴルの金山開発のハナシです。 (笑)
ハナシが盛り上がってるとき・・
突然、その区議の携帯が鳴り出しました。
見覚えの無い番号の着信に・・
「誰かな?」 なんて言いながら出たところ・・・
「ハイ・・○○です・・。エッ? だれ? 誰ですか!? なに? カン? カンって・・・。 伸子さん・・ですか!? ご無沙汰しております・・・。 あ〜いつも・・お世話になっております。 エエ・・。大丈夫です・・・。 エエ・・ハイ・・もちろんです・・。」
なんと!(笑)



ファーストレディーからの直々のお電話です。
つい先ほど・・
投票用紙に "オザワ" と書いて出しちゃってる議員に・・
必死の説得を続けています。 (笑)

議員のほうも・・なかなかのタヌキです。
「エエ・・。 まだ・・決め切っていないので・・・。 ハイ。良く判りました・・。」
先ほどから・・
気弱な地上げ屋が、電話を代われ!と・・盛んにサイン出してます。 (笑)
「ああ・・伸子さん? 今・・気弱な地上げ屋サンが目の前にいるのですけど・・。電話、代わって欲しいみたいなんです・・。 エッ? そんなヤツ知らない? 本人が言うには・・○○市の選挙のとき・・ご一緒に歩いた・・って、言ってますけど・・。 エッ?いいですか?じゃあ、代わりますよ」
「あっ!呑む子サンですか? お久しぶりです! ○○市の○○サンの選挙のときに・・連れ回しご一緒させていただいた・・気弱な地上げ屋です! 覚えてない?まあ、そんなハナシはどうでもいいじゃないですか・・。このたびの選挙戦。おつかれさまです! どうですか?手ごたえは? ここですか? 今・・○○区議からもあったように・・決めてないのは、この○○くらいなもんです。 ダメなヤツでしょ? ウチは、カンで固まってます!エエ・・そうです。 総理で固まってますから・・ご安心ください。 まさに鉄板ですよ!ハハハ。 エエ・・。選対のほうへも・・今申しましたとおりに報告して頂いて結構です。 もちろん、官邸のほうもです。 総支部長がハッキリしない? 立場上・・どちらにも良い顔しなきゃならないだけですよ・・。何しろ、ウチはカンで決まりですから・・、ほかに電波飛ばして (筆者注:他所へ電話して・・と言う意味) ください。 エエ・・大丈夫です。 しかしまあ・・呑む子サン。 今日は一段と酒臭いですねぇ・・。 アッハッハ!イヤ冗談ですよ!」
最後の一行だけでなく・・
会話すべてが冗談とも知らず・・
呑む子サン。
上機嫌で電話をお切りになりました。 (笑)

しかし・・驚きましたね。
この区議は・・ほとんど会ったことが無い相手です。
呑む子サン子飼いの市議との知己で、電話してきたそうですが・・
このバアサン。
専属秘書2名に・・2台の携帯駆使して・・・
全国へ電話しまくってるそうです。
恐るべきは・・カン呑む子・・デス。 (笑)
この人も しょーがねーなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「一人で500万票集めるオトコ」 に並ぶ国士で・・・
アメリカとの対等な関係を目指す立ち位置も共通するこのかた。

亀井

カメは菅ねん・・ズルは専念・・なんて言った事を反省しなくてはいけません。(笑)

民主党代表選の見通し?
小沢が勝つよ。
そもそも菅には統治能力がない・・。
このことは決定的だ。
そりゃ・・官僚にとっちゃ・・
使い勝手の良い・・菅タンなヤツだが、
大抵の議員は気付いてるだろ?
だいたい・・考えても見ろよ・・?
確実にヤブだと分かっている医者に診てもらうより・・
たとえ胡散臭くたって・・
抜群に腕が立つ医者のほうが誰だっていいだろ?
14日には・・・
新人だってみんな一斉に雪崩を打つよ・・
死にたくないんだから・・・。



「首相やれるのは小沢氏だけ」=細川元首相が電話で激励
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/358.html

「首相やれるのは小沢氏だけ」=細川元首相が電話で激励
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/364.html


「オザワ現象」がネットを通じて社会現象の域に達している。日本に希望が持てる(岩手県知事・達増拓也氏のtwitter)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/402.html


ゲンダイ的考察日記 私は小沢一郎を支持する(3)〜佐高信  権力の周辺をウロつくウロ菅には“役害”を排除できない

http://rocolo.exblog.jp/11252435/
100908小沢前幹事長_政権政策に関する記者懇談会
http://www.ustream.tv/recorded/9427806?lang=ja_JP


「新聞・テレビVSネット」 メディア戦争と化す民主代表選: 田中龍作ジャーナル
質問で指名されるのは新聞社かテレビ局の記者だ。記者クラブ以外で指名されたのは日本インターネット新聞社の田中龍作と、フリーランスの上杉隆氏だけだった。

 小沢氏本人が幾ら言葉を尽くして説明しても、テレビは、自らに都合のよい部分だけをつなぎ合わせ、新聞は「小沢氏の政策は財源の裏づけがない」と書く。筆者は小沢氏にこうした新聞・テレビの傾向を説明したうえで次のように問うた――

 「新聞・テレビは恣意的に編集するのだから、インターネットの録画サイト(YouTube)やインターネット生中継を使って自らの政策をフルに訴えることは考えていないのか」。

 小沢氏は「インターネットは十分に活用したい」と答えるに留まった。

 内実を明かすと「小沢選対」にはネットに精通した議員がいないのだそうだ。「YouTube」や「Ustream」は費用もかからず、わずか2人でもできるのに、取り入れていないのには驚いた。

 全米では無名だったオバマを大統領に押し上げたTwitterも利用していないようである。揺れる中間派議員に菅首相の無能に憤る国民や有識者の声をTwitterで送り込めば効果は抜群であるにもかかわらず、だ。

 小沢氏は幹事長時代、インターネット選挙の導入にあまり熱心ではなかったと言われている。ネットを重視しなかたツケが今、回ってきているのだろうか。

 この夜のテレビ朝日の報道ステーションは、記者懇談会で小沢氏が説明した一連の政策の中で「国債増発の可能性に言及した」部分を局所的につまんでいた。あくまで可能性に触れただけなのに「小沢政権が誕生すれば国債増発ラッシュだぞ」とも受け取られかねない編集だった。マーケットに悪い反応が出れば、小沢氏への批判材料となる。テレビ局の目論み通りと見るのは穿ち過ぎだろうか。


http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/34751584.html
 イランばかりの悪口をマスコミはアメリカ式に流し続けているけんども、他国の批判をする前に、そんな国々でゼニカネ儲けに狂ってる我が国の大手企業の動向も、ちゃんと報道すべきだろう。
 大事なスポンサーだとしても、だ。
 いまじゃ〜日本の国内の報道機関の報を真に受ける外国も少なくなってはいるんだろうけども、日本の報道機関で躍起になって日米同盟の重要性ばかりを喋ってるアメリカ人の連中は、これは健全なアメリカ人というよりも日本を喰いモノにしているチンピラの類だろう。
 アメリカにとっても恥さらしな与太モン。
 日本の阿呆な黒髪女でも目当てにして、夜な夜なンフンフやってる間抜け者。
 
 我が国の現政権3役は内ゲバ全共闘の残影とでも言うのか・・・小さな民主党の中で浅間山荘ゴッコをゲバゲバやってるけども、90分も国の未来を語れるのか? 
ゲバゲバ10分が関の山。
すでにゲバゲバ仲間割れ始めてるようじゃ〜ないかいな。

 ところで、築地市場移転の話。
 これは電通やら朝日新聞社やらがわれわれ周旋屋の領域に土足ならまだしも裸足で入りこんできて騒いでるのが本当のコトの真相で、あの地所が欲しくて欲しくて堪らないんだな。他にも仲間はギョウサンおるがな。
 あやつらの汚いヨダレが溜って首都高の銀座出口付近は滑って滑って事故が続いてる。
 豊洲の移転予定地にいろんな有害物質が湧き上がってるというだけでは、奴らはやっちゃうよ。
 問題なのは今の市場の土地が欲しいというだけで、移転先のことなんかはどうでも良いんだよ。
 チョイと出の地上げ屋は仁義も礼儀も知らない一発屋ばかりだから、そういうことを無理やり押し通そうとする。
 そのうちこじれたらニューヨークタイムズ社の社名入り大型ダンプの2〜3台を市場に突っ込ましたり、北朝鮮から運んできたと銘打った糞尿をまき散らかしたり、いろんなことをやるだろう。
 いまの小沢さん攻撃の阿呆みたいな行動見てりゃ〜、本当にやるぜよ。
 広告代理店・新聞社? ただのチンドン屋の分際で、われわれ周旋屋の神聖な結界を破ってしまったそりゃ〜怖ろしい祟りを、これからタンと味わうことになる。(笑)
 どいつもこいつも事の真相を話そうとはしないから、俺が言っとく。
 

https://twitter.com/rolling_bean/status/23898154437
植草さん収監決定を聞いたのは築地移転反対デモの日で、政権交代間際。
宗男さんの上告棄却を聞いた今日は、東京都の証拠隠滅差し止めの公判当日で民主党代表選間際。
日本を守るために世の中が動きかけ、
弱き個人がそれぞれの多様な持ち場で協力しようとする際に見る、権力の暴走。
今は闘うべき時。






http://rocolo.exblog.jp/11251487/
ジャーナリストとしデビュー仕立ての頃、「学校の体罰で死亡した少年」のことを全国紙に書いた。ゲラの段階で記事は差し替えられた。取材を知った教育委員会から「内容証明郵便」で差し止め要求があったそうだ。新聞社のデスクは、「俺は問題を起こしたくない。 もうすぐ昇進するはず」とのたまうた。

https://twitter.com/hosakanobuto/status/23237222002


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20100908/1283950210
@101visions @bilderberg54 @iwakamiyasumi 日本では不思議と日本の為に本気で働く国会議員が殺されたり抹殺されていく。マスコミは全くあてにならないのに、マスコミに振り回され人が多い。前にもつぶやいたが角栄さんの名誉回復すべきです。
21:50

https://twitter.com/kazulove888/status/23909001145

恐怖政治の芽を今詰みましょう。手加減すれば取り返しがつきません。 RT @yamabada:  子供の寝顔がまともに見れないな。@sedzirムネオさん潰されて、いい加減わかったろ?小沢総理を誕生させ、国民の家畜化を目指す売国官僚の息の根を止めなければ、子供達の未来はないんだよ。

https://twitter.com/sedzir/status/23911039107
自分が豚だと自覚できない家畜は 子供が家畜になる事を悲しむのかねぇ?w
むしろ 家畜としての歓びを覚える とか言い出すんじゃね?www



https://twitter.com/yohnosuke559/status/23903424546
「twitter」というのはどうなってるのやろう。どういう規制がかっかてるのか?試しに「鈴木宗男」で検索してみたが、下劣なつぶやきしか出てこないぞ。
誠天調書 2010年08月26日: Google と USAの国家情報統制 と twitter
まともに機能させる訳が無いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



http://rocolo.exblog.jp/11251487/
年金改革反対で110万人がデモ フランスhttp://bit.ly/988mQW −日本人は「沸点が高すぎる」(我慢し過ぎの国民性)ということを聞いたことがあるが、さすが革命のお膝元フランス。「デモ・スト・暴動」は労働者階級のリーサルウェポンであることを知ってるね。(汗

https://twitter.com/TG_nikki/status/23900170756
流石に向こうは 桁が違うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5人死亡ヘリ墜落事故当日は公務先でアルコールの前原国交相 7日の参院国土交通委員会は大荒れだった。
http://www.gendai.net/articles/view/syakai/126321


ネットゲリラ: 押尾裁判で元国会議員が証言


ネットゲリラ: 自称ネイリスト・自称自営業・無職/いわゆるプロ国民  【在特会】今回に逮捕された中谷良子(虚乳)は有名なグルーピーでミランの選手と乱交したらしい
また在特会が捕まったようだが、まぁ、全員やられますね。公安に目をつけられたら、素人さんじゃ逃げきれないでしょう。で、今回パクられたのは、自称ネイリスト、自称会社員、自称自営業、無職と、無職以外は全員「自称」がつくという素晴らしい経歴で、警察が「自称」という言葉を使う場合、「本人はそう言ってるが、事実かどうか、確認できませんでした」という事なんだろうが、四人が捕まって三人が「自称」というのも珍しいですw よっぽど怪しい連中なんだろう。

50 :大工(茨城県):2010/09/08(水) 21:50:28.87 ID:vVjAeFS50
昔から暴走族上がりやギャング上がりのヤンキーが右翼になるのは定番じゃないですか
終戦記念日に靖国行けば
派手な金髪や茶髪にピアスしてるチンピラ右翼の多さを見れば分かるでしょう

58 :議員(アラバマ州):2010/09/08(水) 21:56:08.28 ID:cl1RZbjG0
終戦直後の混乱期じゃあるまいし
いまどきパンパンやってる淫売が
「愛国」を名乗って悪ノリしてるのかw

81 :プロデューサー(アラバマ州):2010/09/08(水) 22:05:20.22
ネトウヨ様は白人様の慰安婦なのでしょうか?

76 :相場師(静岡県):2010/09/08(水) 22:02:46.26 ID:sMLrA/xe0
いわゆるプロ国民

78 :ファシリティマネジャー(東京都):2010/09/08(水) 22:04:21.30
ネトウヨ爆笑
言葉も出ないようだ

132 :探検家(大阪府):2010/09/08(水) 23:06:11.72 ID:1QDpF1r+0
IQが標準以下

周囲にうまく溶け込めない人生

疎外感

2ちゃんに出会う

IQが標準以下=メディアリテラシーが低い=デマに洗脳される

ネトウヨの出来上がり


在宅銀行員の話
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3171.html
240 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:21:02 ID:FBgEauY9P
今日昼のテレビで500万合った収入が半分になったとか、
自営でマックス3000万まで行った収入が
300万切ったとかで、マイホーム泣く泣く手放して負債だけ
残ってたり自己破産とか言ってた
しかも2年か3年の間で
こんな社会で生涯設計たてられるわけがない
マイホームローン組んでる奴はよっぽど池沼か博打打ち

マイホームローン払われないと、家手放して、ローンだけ残って、
更に新しく住む家の家賃も捻出しないといけない←ここ考えてない池沼が多い
どうすんんだろ、こいつらw



242 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:23:13 ID:u1g1uKsHP
≫240
借金してたんだから仕方のないこと
カードローンで破産するのとまったく一緒
だから同情すべきでない

243 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:23:21 ID:vEtj7hde0
≫240
家手放せば完済になるだろ。
お前が池沼なんじゃないのw

251 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:36:47 ID:FDKd6MRCP
≫243
吹いたww
買った額で売れるとでも思うのかww

255 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:39:05 ID:oCn63aKe0
≫243
どこの国の話だよソレ
アメリカでも法改正されたりしてそんな甘い感じじゃなくなってるよ

247 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:30:31 ID:3ahCY5w90
≫243
>家手放せば完済になるだろ
なんねーよ知障

250 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:33:53 ID:vEtj7hde0
いや、おれ銀行員だからw

254 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:38:48 ID:3ahCY5w90
≫250
おいおい
行員でその理解かよww

252 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:38:16 ID:1dyl4Swq0
≫250
どういう意味だ?
銀行員だから、嘘ついたって事か?
ひでぇ

259 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:40:15 ID:4lFtnEd4O
≫250
さすがに無理が有る
っうか池沼に近いくらいの金融馬鹿だと自覚しれ≫243の書き込みはさ
何時でも現物を手放して債権と相殺出来るのならさ
不良債権なんて存在がなくなる罠
銀行員って銀行の清掃員って意味じゃないよねw

263 :243:2010/09/03(金) 16:43:52 ID:vEtj7hde0
ふっ、君達に「期限の利益の喪失」や「根抵当権実行」って
専門用語使って説明してもわからいと思うが、わかりやすく説明してやろう。
まず、住んだ期間が長いほどローンの残高が少なくなってるのはわかるよな。

285 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:56:43 ID:v+QFrdTf0
≫263
住むだけで、ローンの残高が減っていくんですか?
ぱねー。融資をお願いします。

267 :243:2010/09/03(金) 16:47:23 ID:vEtj7hde0
簡単にいうと今の住宅ローンの場合は、いつ債務者がずっこけても
銀行側の損にはならないようにできてるんだ。

273 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:52:50 ID:3ahCY5w90
≫267
勤め先の銀行名教えてくれよ
万一預金してたらお前んとこ怖すぎるから解約するし

274 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:53:03 ID:4lFtnEd4O
≫267
あのな≫243で住宅ローンを組んだ「個人」の借金が
完済されると言ってる時点でオワットルんだよ

268 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:48:22 ID:4lFtnEd4O
つ根底当権消滅請求
個人の住宅ローンから話をそらすなよ

272 :243:2010/09/03(金) 16:52:06 ID:vEtj7hde0
おれの説明は以上だ。

280 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:55:23 ID:RfwiGjuo0
≫272
ふいたwもう終わりかよw

281 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 16:55:28 ID:4lFtnEd4O
≫272
これが自宅銀行員かw

293 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 17:12:59 ID:urjEQHVB0
自宅銀行員wwwwwwww

294 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 17:16:20 ID:qjYOY3xD0
これは良いフレーズかもしれない

− 15歳〜34歳の給与 15万円〜20万円が最多の25% 35万円以上はわずか4%・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

団塊で月50万貰ってるおっさんが定年間際で
会社を辞めたいと言うので話を聞いてやってたんだが、
『転職してどうすんの?辞めても月15万貰えるかどうかの仕事ばかりだよ?』
と親切に教えてやったら、
『そんなはずは無い!俺なら普通の会社ならもっと出してくれる!』と言った。
あいつら現実が見えてない。

“47 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 14:16:22 ID:yXBs6tji0
宮城県仙台市
(1か月フル稼働)

工場・・・14万
ガードマン・・・12万
清掃・・・10万
コンビニ・・・10万
新聞配達・・・8万
レジ打ち・・・8万
タクシー・・・5万


107 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 14:53:56 ID:OlaS7Vs/0
≫47は一日6000〜7000円が相場なのかな?
深夜・時間外を避ければフルタイムでもこの程度にしかならないね
単純労働なら、もはや非正規ゼロの現場のほうが珍しい様だし


71 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 14:31:31 ID:A2Oq1uZ+O
≫47
これは嘘だ!
大の大人がフルタイムで働いてそんな給料はおかしい
美しい世界で生きてきた国士サマは 見たくもない現実が見えないんだろうねw
74 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 14:34:16 ID:izWPc1EXP
実際、「普通の人」はどれくらい稼いでるのか、

さっぱりわからん


ttp://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/09/post-ab97.html
社員が増えたり拠点があちこちにできると、どうしても「目の前の仕事をやればとりあえずOK」的な人が出てくる。それがいけないというのではないが、そういう仕事はいずれ海外に出すなどしてリプレースをかけることも多いし、日本人に日本レベルの給料を払って日本のオフィスで働かせて交通費も日本で通勤するほど払うと結構な金額がかかる。それならば、いっそのこと台湾やベトナムで日本語を話せる人を雇って日本に連れてきたほうが安上がりではないかと経営者的には思ってしまう。

− 向上心のない部下: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
ならば 経営者であるかどうかには関係なく 
下衆で下品な人間でしかないねぇw
と ただ一言で返すのも 安上がりな話なので問題なかろう



ttp://ayacnews2nd.com/archives/51495825.html
173 アスピレーター(東京都) [sage] Date:2010/02/25(木) 00:45:14.41 ID:uyjWv11R Be:
とにかく無駄なソフトをインストールせず、
このメモリ1GのXPでいけるとこまでいったろうじゃん!
なんて思っているのだが、
嫁がどんどんワケの分からないソフトをインストールする
(YESとNOの選択を迫られた場合、全てYESを押すクセがある)ので もう死にそう


177 オートクレーブ(東京都) [sage] Date:2010/02/25(木) 00:47:28.23 ID:kGp2O2Yl Be:
≫173
その嫁の性格のおかげでお前は結婚できたんだから、文句いうな

− 嫁がどんどんワケの分からないソフトをインストールする:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1540666.html
“こういうの横行すると、内定の拘束力なくなって、後で涙目になるのは企業側だぞ”

− 痛いニュース(ノ∀`) : 【JAL】 内定です→入社は卒業後になります→(学生卒業)→君達は入社できません→派遣屋を紹介します


“女子高生「高校生になったら性交渉もいいと思っていた」 かわいい表紙の少女漫画に警鐘する”のが産経と謎のNPO
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3183.html
現実のほうがマンガより進んでいる
マンガが風俗を作っているのではなく、マンガはニーズを追随しているだけ
少女の性道徳の責任はマンガには全くない
少女たちが勝手に発情しているだけで、マンガはその現実を反映しているにすぎない
それを利用しては
不思議な宗教組織 や 潔癖さだけを前面に出す不思議な団体 をも巻き込んでは
日本の少子化を強烈に促進させて 日本の共同体の弱体化を目指すくせに
自分達こそは国粋主義者だの言い出す狂った連中の巣窟、 それが親米ポチの産経の正体 である。
という観点を無視して
不思議なコピペとリンクの羅列をまとめるだけの2chニュー速系コピペサイトの本性なんぞ
考えるだけですら時間と労力の無駄 でしかないわな



はてなブックマーク - 「奨学金返済地獄」夢断たれる若者たち―金貸しになった旧育英会 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ
育英会がやってるのはそもそも「教育ローン」だ。
返済義務のあるものは「奨学金(スカラシップ)」ではない。
教育ローンを奨学金と偽っているところに根本的問題がある



2008-11-22 ほぼ日刊イトイ新聞 - 適切な大きさの問題さえ生まれれば。
「だって、『いま売れてます』が
 いちばん効くコピーなんだから、
 この先の広告にはなにもないよ」



http://twitter.com/nishikishoki/status/23225593305
“なにその絵描き至上主義。本当絵描きの連中は何も変わらんな。アイツ等自分より上手い絵描きにしか挨拶しないしな。非絵描きに至っては空気扱いだ。絵描きなんて神様扱いして適当によいしょして舞い上がらせとけば良いんだよ。”
鳥山明が 社会に出て学んだ事が大事だった みたいな事を言ってたよねw
そういう本職以外の 社会の中で生きるということを学ばなかった奴は
ネトウヨやカルト信者と殆ど差が無いわなw



LZH作者「おい、未だにLZH使ってる情弱ども、今すぐ使うのをやめろ」 カナ速にゅーす
173 弁理士(アラバマ州):2010/09/01(水) 20:16:55.63 ID:C3Oc8v+T0
exeが安全かどうかの見極めってどうすればいいんだ



182 海上保安官(神奈川県):2010/09/01(水) 20:18:53.70 ID:/pMW1Bnz0
>>173
勇気

VMwareなど使う
極窓でexeかどうか調べる
ウィルスソフトで調べる

諦める


http://www.keisei.co.jp/info/index.htm
京成電鉄 09/08 21:23
台風接近による大雨の影響について

京成線は大雨の影響により、本線上下線で一部列車に運休と遅れが出ております。
また、検見川〜稲毛駅間にて発生した土砂災害の影響により千葉線は上下線において運転を取りやめております。





「小沢さんがさんざんマスコミに叩かれました。しかし全部嘘でした」民主党埼玉県総支部連合会主催 党員・サポーター緊急集会の動画
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/323.html
http://www.youtube.com/watch?v=mmRaR2tM83c
党員による発言を部分的に書き起こし。動画では6:36〜8:10頃。
雛壇の上で固まっているのはレンホーさんと、枝野


「私は小沢さんの顔が大嫌いです。
 ただし、私が入党した動機は小沢さんです。

 小沢さんがさんざんマスコミに叩かれました。
 しかし、全部ウソでした。

 今もし政治と金の問題で小沢さんに何かものを言える人があるとすれば、
 具体的に何かを言える人がいるでしょうか?
 私は、誰もいないと思います。

 検察があれほど恣意的な捜査をやって、何も出なかった。
 これに勝る証明は無いわけです。

 目の前に横たわっている大きな問題を見ないで、
 なぜ民主党の中で、政治と金なんてバカなことを言っているのか。

 だから私は小沢さんの あの顔が大嫌いだけれども、絶対支持したい。

 それからもうひとつ。これほど嫌われる人間って他にいるだろうか?
 だから別の意味で、既得権益とか、おかしな連中から嫌われてる
 っていう、明らかな証拠じゃないか。

 一度、やらしてみたい。一度、小沢さんにやらしてみたい。
 ダメだったら、あきらめる。とにかく、やらしてみる。
 だって今までやった奴が みんなダメじゃないですか」

16. 2010年9月07日 19:40:39: dMfhtf7m42
しかし、民主党支持者・サポーターはわかっていない。

小沢を強固に支持する層が現れたのは、彼の西松事件以降に、
急にマスコミに叩かれだした後だということを。
この層は、怪しげな世論調査でも二割ほどは確実に存在する。
そしてこの層は、マスコミや検察の問題を ほぼ完璧に理解している。
今回いかに不正義が行われ、立会い演説会で菅の無能と厚顔無恥を思い知らされた層でもある。
テレビインタビューでも、小沢支持層の知的レベルの高さ、政治意識の高さはわかるだろう。
おそらく、ほとんど棄権することなく投票する。
民主は この層を敵に回したら絶対勝てない。
その事は参議院選で ほぼ完璧に証明されている。
この期に及んで 真面目に菅を支持とか言い出すは 愚の骨頂なんだけどね。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/304.html
TBS「ニュース23」に小沢一郎が生出演…見てみて驚愕だ。これほど失礼極まる品性下劣ゴロツキゴキブリが跋扈する番組は初だ 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2010/09/tbs-1639.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/374.html
小沢氏、宇都宮で支持訴え 民主党代表選  メガメディアがスルーする小沢行脚


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/380.html
マスコミは世論調査の数字を操作している(Aobadai Life)
http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10642409326.html

誠天調書 2010年04月17日: 工作の可能性が極めて低い場合の鳩山内閣の支持率
相変わらず人気が無いサイトなので 逆に非常に良い数字が上がっているよねw
http://www.election.co.jp/ 
 ↓
選挙サイトELECTION.-2010年9月8日 第80回オンライン世論調査結果発表

菅政権発足〜参院選の動向を見ても
選挙サイトELECTION.-2010年6月14日 第77回オンライン世論調査結果発表
選挙サイトELECTION.-2010年7月11日 第78回オンライン世論調査結果発表
無党派層の猛烈な激増が すなわち菅の消費税発言が どれだけ致命的だったかを顕していて
しかも 実際の出口調査 と 期日前投票の問題 を考えると これまた面白い数字を出してくれている。

それを踏まえて 
選挙サイトELECTION.-2010年9月8日 第80回オンライン世論調査結果発表
を見れば 何となく絶妙な数字になっていて面白いw

最終投票結果は ウチが今回に拾ったからアテにならないねw
前に阿修羅で拾われた後も 工作員だらけになっちゃったしね。

また しばらく経ったら拾ってみようw






posted by 誠 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(1) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。