https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年09月14日

「仙石のテロ」の勝利。
「テロ」をしてでも支持を貫ける覚悟が無かった小沢支持者達の甘さこそが敗因。

https://twitter.com/officematsunaga/status/24456237580
北岡記):菅陣営(仙谷系)「続投できたのは、脱小沢路線をつらぬいたからで、中途半端な融和は逆に国民の信頼をなくす。小沢さんに仮に副代表というポストを用意しても辞退するだろう。菅と仙谷に認識差はあるが、仙谷ラインですすむ。組閣は一部入れ替え。党人事は基本はいじらない」
テロの勝利。

https://twitter.com/bilderberg54/status/24454386430
日本は確実な衰退への道を向かい始めました。これは竹中の側近の岸博幸の言葉ですが・・・・。
大和民族系日本人は衰退する が確実になりましたね。
ニホンジンやカンミンゾクが日本の主たる民族となり 日本は東アジアの一諸島に成り下がるのみ。
日本人を自覚できても 大和民族系日本人が自覚できない人達は
衰退を自覚できない か 何が衰退するかを自覚できない の どちらかだよね。


http://twitter.com/egg_rice/status/24454978519
日本は末期症状なのに…
次は、毒を盛られながら、宣告された余命を乗り越えないといけないって事ですか、
正に生き地獄


https://twitter.com/bilderberg54/status/24454727847
これで世論調査の正当性が示されたといって、各新聞社の世論調査担当記者は暴走するでしょうね。


https://twitter.com/bilderberg54/status/24455155593
日本は官僚主導型の鉢植え内閣が次々と続き、
それに反発する左右の民族派が暴走、それを統制した官僚行政システムが支配権を握り、戦争に。
これが戦前の日本政治でした。それに類似したことが起きるでしょう。
ここで小沢が勝っていれば少しは違った。


https://twitter.com/sumichi_tushin/status/24456800231
これで日本政府はグアム追加負担を引き受けますと堂々と言えるお膳立てが出来た。
9月20日前までに発表があるでしょう。
グレッグソンの喜ぶ顔が見えてくるようだ。



代表選の投票操作, 不正投票という名のテロ

https://twitter.com/kamitori/status/24461234154
サポーター票で小沢完敗の情報は9時から漏洩していた (低気温のエクスタシー)http://alcyone.seesaa.net/article/162624382.html
開票業者からメール。ホテルのトイレからメールしたらしい。
その業者は開票作業の人員募集をしていたフルキャストだろう。
これまでにも似たことをやっていた。


http://twitter.com/kiyowanajiageya/status/24457467262
キーワードは、ファイブフォールド。
5倍に開いた党員・サポーター投票結果が・・事前に漏れてた!
雪崩を打って寝返る・・44人の国会議員。
議員票で大差をつけられれば・・まだ策はあったのに・・。
使命感で議員をしているワケではなく・・職業として選択してる連中の多いことよ・・・
https://twitter.com/officematsunaga/status/24458738156
小沢陣営:「国会議員の読み票がえらく違う。」 


https://twitter.com/nogamiyukie/status/24457094552

民主党代表選 党員・サポーター票の開票結果。
有権者… 342,493人 投票数…229,030人、
得票数… 小沢一郎 90,194票、菅直人 137,998票、 無効 838票


https://twitter.com/kamitori/status/24460365495
ハガキは丸見え、捨てられたのでしょう。

https://twitter.com/kamitori/status/24460537801

党員サポーターは、より政治に関心があり民主党を応援しているので、
誰に投票するにしても普通の選挙よりは投票率は高いはずだ。
それが、34万人のうち、220人で投票率が66%というのはおかしすぎる。
ハガキに目隠しシールがなく、
アルバイトから情報が漏れたり不正を働いたり自由自在だ。


政治献金をして得られる ほぼ唯一の権利を 此処で使わずにいる とは あまりに考えにくい。
投票せずに過ごす人の数が 其処まで多いとは どうしても思えない罠。


https://twitter.com/hisako45/status/24461189474

投票を棄権した党員サポーターのかたが113000人もいる何って信じられません。
党員サポーターになられた方は私たちよりも関心を持ちなっているでしょうから。
何の為に党員サポーターになられたのでしょう。不思議です。
関心がなければ党員サポーターになりませんから・・・。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/554.html

30万票として1枚2.2gで、660kg。
20kgダンボールで33箱。
3段x3列x4列で小部屋1室に入る。 

防ぐには投票ハガキを選挙後も保管させる必要がある。ハガキを絶対破棄させないことだ。
30万票なら100人体制で1人3000票数えて1日で再確認できるはずだ。
でも 既に10万票ほどが破棄されてしまっているとしたら?
破棄された無効票11,3463票を小沢票と数えれば
1枚2.2gで249kgで 20kgダンボールで13箱分でしかない。
証拠の隠滅など 人を消すよりも圧倒的に簡単だよねw



https://twitter.com/bilderberg54/status/24453829686
銀行員に数えさせたらええやん
https://twitter.com/bilderberg54/status/24453945167
ムサシで数えるのか・・・・

代表選党員サポーター票不正集計疑惑の核心: 植草一秀の『知られざる真実』
http://twitter.com/0ur_Sanctuary/status/24427093843
フルキャストは2008年に年金記録の回復作業で中国人を雇ってやり直しになるという失態を犯している。
中国人らが多数の転記ミス 年金記録の回復作業で


https://twitter.com/bilderberg54/status/24454969045
この際、vote rigging(投票操作, 不正投票)を疑っても証明しようがないが、
サポーター票の郵送方式は発展途上国なみの秘密投票もろくに守れていないシステムになっていた
このことを覚えておこう。

https://twitter.com/bilderberg54/status/24457009282
投票方式だけに限っていえば、日本はジンバブエを笑えない。


https://twitter.com/bilderberg54/status/24455205203
地方議員票の割合はほぼ4:6であるから違和感がないが、
サポーター票はおかしい こんなに大差がつく場合は疑った方がいい。


http://twitter.com/egg_rice/status/24456152431
『記者クラブがあるのは ガボンとジンバブエと日本だけ』
と言われる『記者クラブ』を抱える日本のメディアに、ネットは特殊と言われる。


http://twitter.com/sedzir/status/24456539012
小沢側が負けた事以上に、
日本人はもう少し賢いはずだと言う思い込みが甘かった事がショックだ。
65年間で何にも学んでないじゃん。
俺は、自身がキチガイと言われることも致し方なし としている。
今回の件は 誰が何を言おうとも 不正は間違いなくあった という前提で行くつもりです。

この件で 俺には
馬鹿で豚に過ぎない民衆が変われなかった事へのショック なんて事は勿論に無い。
不正が有る事を前提で戦うしかなかった 事を今更に言っても仕方が無いのかもしれない、
そして この辺りが 小沢の限界 と俺は思ってしまっている。

小沢は あの下品で下劣で下衆な西松事件というテロを守りきった政治資金管理を見ても
日本一に真面目な政治家なのだ。
逆に言えば テロをしない テロを仕掛けない テロができない政治家、それが小沢なのだ。
その政治的技術力が小沢自身にあるかどうか という問題ではなく ね。

仙石のテロに対して小沢がテロで返せば良いのか?
それは できない 小沢の支持基盤の根幹を失ってしまう なんて話になるよね、今ならば。


こんな話がある、
古代の共和制ローマで 侵略をしてきたハンニバルという圧倒的な名将を相手に
倍の戦力を揃え正面から真っ向勝負を挑んだが 逆に完敗を喫してしまったローマであるが
ハンニバルとの正面対決を避け いない所で勝っていく持久戦によって 10数年を戦わざるを得なかった。
しかも 最後にハンニバルから勝利し 決着をつけたのは
正面から真っ向勝負をしても負けてしまっては意味が無い 
ならばこそ 必要と有らば手段を選ばないスキピオ が登場してからだ。

その事を小沢が知らないはずも無い。
となれば、小沢が
1. 今回は手段を選ぶべき場ではない と決断をしたのか
2. 手段を選ばずに勝つ事を厭わない が決断できなかったか もしくは その能力が無かったのか
という事になる・

俺は
衆院選で出口調査で321議席の予定が309議席にしかならなかった 期日前投票の不思議さの事
参院選で民主と国民新党が大敗を喫した事
代表選で大量の無効票が出て小沢が負けた事
その全てがテロだと確信する。

選挙を熟知する小沢が この部分を知らないとも思えない、
でも 其処へ踏み込まなかった 最後の最後まで踏み込まなかった、
コレが限界なのだ、小沢のね。
そして 小沢を支持する者達の ね。

本当に 小沢に勝たせなければならない とするのならば
小沢がテロをしても なお支持し続けられるか? まで問われるのだ。
西松事件で小沢が問題も無かったから という程度の条件付けで無ければ支持し続けられない のでは
その条件付けの内実は、支持をする者達の心の中で 実は単に逃げ道を作ってしまっているだけなのだ。
筋を通せば免罪される 筋を通せば負けても良い という甘さが テロに対して勝てない要因なのだ。

はっきり言うよ。コレは戦争であり 内戦であり 殺し合いなのだ。
負けてしまっては意味が無い という覚悟はあったのか?
テロをしてでも勝つ覚悟はあったのか? 
特に 小沢を支持する者達にね。

政権交代という小沢の長き持久戦は勝利となった。
が 本当の決着をつけるに必要なのは 手段を選ばない覚悟 なのだ。

テロが仕掛けられるのは分かっていたはずだ、
テロに対して 徒手空拳のみでは危険な状況の可能性も分かっていたはずだ。
ならば逆に こっちからテロが仕掛けても なお支持し続けられるだけの覚悟は持ち合わせていたのか? 

俺は支持できる、信者ではないが 断固としてできる。
けれども 小沢を支持する者達の大多数に それを期待するは極めて難しいだろう。
小沢ならば テロに対してテロで返す政治技術はある とは思う。
が それを飲み下せるだけの支持者こそが 未だに決定的に不足しているのだ。
敗因は 其処にある。

大和民族系日本人の共同体が健全な姿となるためならば 如何なる手段をも飲み下す覚悟が 俺はある。
けれども小沢は それを選択できなかった、
政治技術的にできなかった というより
それを選択する余地が小沢の支持者達に不足している事を見切っていた と俺は思う。


一方 仙石は目的の為ならば手段を一切に選ばなかった。
支持した者達は それを尊敬するから支持すしたのではなく
無知蒙昧か もしくは テロの標的とされる事への恐怖か
もしくは 下衆で下品で下劣な個人的エゴの為に仙石のテロという手段を利用したかったか
その どれかである。

いずれにせよ 今度の勝者は「仙石のテロ」である。
その事だけは疑いようが無い。

http://twitter.com/kawakamimitsue/status/24366765182 河上みつえ 民主党元衆議院議員


8月25日、
『生活困ってるでしょ?300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい』BY安住淳選対本部長。
『結構です。』BY ME。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100914/1284425611

仙谷由人官房長官が、8月に「3億円」引きだしたとされている「内閣官房機密費」



https://twitter.com/kamitori/status/24460778806
消費税が2倍になるのが、多少の負担か〜。
https://twitter.com/kamitori/status/24459284875
民主党議員とマスコミのせいで、消費税が10〜15〜20%と自由に上げられる。
法人税は大幅減税で、暮らしは苦しくなり、国民も中小企業も締め付けられる。
国民を裏切った議員とマスコミは絶対に忘れない。

https://twitter.com/kamitori/status/24459434674
低所得世帯は、消費税分を全額返還してくるそうですが、
所得制限はいくらで、どのような方法でやってくれるのですか?
消費税は、全額、社会保障費にまわすとも言っていました。約束守るべし。
すいません、それは 甘いです。
低所得者層 すなわち下層民とは、ニホンジン的な観念から逸脱した存在なので
どうとでも弾き帰す事が可能です。
ニホンジン的観念からすれば 理由の如何に関係なく「非国民」と認定するのは簡単な事なのです。

その結果
どんなに格調高い理念の下に どんなに素晴らしい制度の下に 下層民保護の法律が作られても
下層の現場では間違いなく「格調高くて素晴らしい保護」が意味を為さなくなります。
だって それ以上に美味しい思いができる連中の言い訳の為に利用されているだけなんだもん。

純度100%の金貨を受け取れて畳の上で死ねる連中から
血まみれで汚い鉄貨のカネを悦んで尻尾を振って受け取ったから
頑張って共同体が健全な状態を保とう という気になれる下層民は よほどオメデタイよねw
つまり そんなのは簡単に見透けられるから
カネを流す事が却って不健全な共同体を助長させるだけとなるよね。


冗談ではない と思っている。
下層に生きるしかない 下層で死ぬしかない そんな俺の手の中に有るのは
俺なりの生き様 しかない。
血塗れのカネを悦んで尻尾を振って受け取る くらいならば
この ちっぽけな俺は ちっぽけな誇りと共に死ぬ方を選ぶ。

だからこそ と 踏み躙られて死ぬ を選択する、そんな俺はバカなのか?
麻生政権の給付金の受け取りを拒絶した俺は 間違っているのか?


下層民は ニホンジン的観念から逸脱せざるを得なかった人達なので
「格調高くて素晴らしい制度」では 現実には救いきれません。
蓄積された「格調高くて素晴らしい制度」による公的債務は積もりに積もった状態となっている。

消費税の還付を受け取る下層民には 間違いなく蓄積された公的債務への支払いが要求される。
公的債務が払えないからこそ下層民へと転落したのだから
ノコノコと還付を受け取りに行くは 罠に嵌るだけだ。
その場で要求されるのではなく 居場所が特定される事と引き換えに小額のカネを掴まされた後で
官憲の天下り先になっている債権回収業者が その家へ直接に踏み込んでは 何もかもを差し押さえるに決まってるじゃん。

ヤクザの手法を散々に見ている俺は 公的組織がヤクザの巣窟でしかない局面も散々に見ている。

菅政権が目指すは
自分達が幸せに死ぬ為に ケケ中の「人頭税」以下の地獄絵図を作り出すこと だからね。
消費税の還付なんて話は その為の道具に過ぎない 支配の道具の一つにすぎない と確信を持っている。
きっと コイズミ政権が可愛く見えるだろうね。



https://twitter.com/kamitori/status/24457674570
菅さんたちに、これだけのやる気があったら、参議院選で負けなかったのにね。
次の闘いの相手は自民やみんなの党たちで、もっと悪どいことにかけては長けているからコテンパンでしょう。
これで、民主党の歴史は終わりました。
そう? 俺は逆に見ているけどね。

表面上は苦しい民主政権 を演出しながら 内実は自社さ連立政権を偽装する、それだけだよ。

予算は 自民 公明 みんなを丸呑みで通過させるだけ、中身は最悪だけど余裕で通過だろうね。様々な法案も余裕で通過 表面上は「格調高く素晴らしい法律」だろうけど
中身が 没落する大和民族系日本人の共同体 には一切に関係なく
ただただ 富裕層のカネの奪い合いの土俵を作っているだけ になるだろうからね。

そんな事をする民主政権でも価値がある なんて感想は欠片も出てこないけどね。

価値ある民主政権は 鳩山兄政権の前半だけたったね、儚い夢だったね。良い夢を見れたよ。
民主政権が このままに存続しても もはや何の価値も感じない。

ただ どっちに転んでも の次の総選挙で民主政権は勝つ勝たないについて
このままならば あまり興味が無い。
https://twitter.com/bilderberg54/status/24454784452
次回の総選挙、菅首相に投票した議員が首相だったばあいには、私は自民党に投票したく思います。

https://twitter.com/bilderberg54/status/24454905431
しかし、民主党は自民党と大連立しかねないから、自民党も無理か。
例によっていつも通り国民新党か共産党になるのかな、次の総選挙。

このままならば
民主の底堅い小沢支持層が 民主を支持しようが支持しなかろうが
もしくは参院選のように国民新党へ転んでも
どっちに転んでも無効票とされるので この世に存在しない者達 とされるだけだよね。

そこへ 更なる
仙石からテロが来るか 旧態依然からテロが来るか
によって この世に存在しないままに殺されるのみとなる
という結果になったのだからね。

大和民族系日本人は 非国民なので存在すら許されない だから死ね 今すぐに
という死刑宣告が決まった日になりましたね。

ま 簡単に殺される気は更々に無いけど
小沢ですら勝てないテロに ネットの日本語権の下士官層の末席へ座するに過ぎない俺が
なお勝つは難しいだろうなぁ。

でも 頑張るよ。 

https://twitter.com/sumichi_tushin/status/24459973135
菅首相、早期解散には否定的な考えを表明
そら する訳が無いw
だって自社さ連立政権が成立したんだからね。

そして野党第一党の自民党から よほどの事が無い限り不信任決議案が出る事も無いw
菅政権が丸呑みしてくれる その挙句にカネまで仙石官房長官から配ってくれる事が決まったんだからね。




https://twitter.com/sumichi_tushin/status/24458011229
「今後も皆さんと一緒に一兵卒として民主党政権のために頑張っていきたい」−小沢氏


https://twitter.com/sumichi_tushin/status/24459531862
情勢は厳しいと十分承知しつつも小沢さんは最後まで代表選を戦い抜き、自分の言葉で自分のメッセージを伝えた。
日本を良くしたいと語ってくれたあの熱意と大事な言葉の数々を
感謝の気持ちでしっかり受け止めようと思う。

http://twitter.com/kawakamimitsue/status/24329282928
選挙戦最終日。『投票箱が開き切るまで、絶対に手を抜かない。』小沢選挙の鉄則です。私も頑張ります!
http://twitter.com/Dr_Ishimori/status/24338554277 石森ひさつぐ 衆議院議員
6:44 PM Sep 12th
ただ今小沢先生と日本医師会に挨拶に行って参りました。原中医師会長や役員の皆さんは不在でしたが、電話で原中会長と小沢先生は直接話しをされました。その中で会長も日本の医療の為には小沢先生が総理大臣になってもらわなければならない。共に頑張りましょうと強いお言葉を頂きました。
http://twitter.com/Dr_Ishimori/status/24383722305
歯科医師会は全面的に小沢一郎応援を表明されています。しかし医師会原中医師会長は小沢一郎応援を表明されていますが、医師会全体での表明ではありません。やはり医師会の様な大きな団体が全面応援となれば大きな影響があります。また今日の訪問は最終日なので、御礼まいりです。
そんな所へも小沢は直接に足を運んでいたんだね。
一方の菅は電話を掛け捲って 仙石はテロを仕掛けまくっていた訳だ。

2010-09-14 16:04:28 小沢一郎候補を御支援頂きありがとうございました。 - 河上みつえのブログ





代表選党員サポーター票不正集計疑惑の核心: 植草一秀の『知られざる真実』

民主代表選菅氏がダメで小沢氏が良い五つの理由: 植草一秀の『知られざる真実』

代表選最大争点は対米隷属体制持続の是非にあり: 植草一秀の『知られざる真実』

百術不如一誠(百術は一誠に如かず): 植草一秀の『知られざる真実』

きけ おきなわけんみんしゅけんしゃのこえ: 植草一秀の『知られざる真実』

民主代表選NHKカメラワークの明らかな偏向: 植草一秀の『知られざる真実』

悪徳ペンタゴン工作活動に敗れた主権者国民勢力: 植草一秀の『知られざる真実』

代表選菅氏辛勝を圧勝に粉飾して流布するマスゴミ: 植草一秀の『知られざる真実』






http://twitter.com/egg_rice/status/24456532690
党員サポータ票のインチキの可能性を検証する必要もあるけど…どこぞの県の集会の様子を見ると  http://ow.ly/2DOpb 「俺はピコピコは嫌いだ!」なんていうパソコンアレルギーのオッサンが多そうだし (´ヘ`;) う〜ん・・・
http://twitter.com/egg_rice/status/24456620887
RT @chan_dora: 民主党のサポーターってどういう構成員なんですか? http://bit.ly/aalIvW

こんな感じ http://ow.ly/2DOuR

http://twitter.com/egg_rice/status/24456953787
これ痴民党だけど 多くの政治家の言う「熱心な支持者」ってこんな感じなんだろう  http://ow.ly/2DOBv

http://twitter.com/egg_rice/status/24457380734
日本の将来を思って党員やサポータになるのはいいけど
「子供や孫の為に消費税増税が必要です。」なんて言葉に コロッと騙されちゃうのは勘弁してほしい。
小沢票が少なかった事を嘆く気など 俺には無い。
間違いなく不正は有った とする姿勢を貫くが俺 だからね。

破棄された無効票11,3463票を小沢票と数えれば
1枚2.2gで249kgで 20kgダンボールで13箱分。
それだけ消えた という戦術に負けただけで 日本の未来が決してしまったが

むしろ流石は民主党サポーターだ、
無効票を小沢へ組み込めば
 小沢一郎 20,3657票 菅直人 13,7998票
となるのだから 誇りに思って良い。
 


なればこそ 仙石のテロに対抗する 小沢のテロを容認できる覚悟が今後に問われる かと思う。
正面から戦っているだけでは勝てない
という事が 完膚なきまでに証明されたのだからね。


正々堂々と戦って勝たせてくれる ほど 生優しい敵じゃないんだよね。
独立戦争を勝ちきる 内戦を勝ち取る とは 奇麗事だけでは済まない事なんだよね。

マスコミ新聞テレビ大手メディアの嘘デマ扇動 までもが陽動であり
今回のテロの本筋は「投票操作」そのものにあったんだからね。
俺からすると この作戦の見事さは むしろ仙石らしくないな とすら思えてしまう。

つまり仙石は陽動役で テロの本筋の「投票操作」は別の者達が行っていた可能性を感じる。

すなわち 郵便投票の破棄 郵便内での操作・関与 となれば
コイズミ時代の郵政民営化とコイズミカイカクに伴い 如何なる存在達が如何なる介入をし続けてきたか?
を思い返せば その工作の技術力がある存在達も見えてく気がしますけどねwww




えっと
筑波 となれば 茨城空港 公明党 - Google 検索? それとも 茨城 百里基地 米軍 - Google 検索
百里 米軍 東海村 - Google 検索って線もあるけど ちょっと薄いかな? 


もっとも俺は、
 横田基地は お元気ですか?
ってトコを思うけどね。

site:mkt5126.seesaa.net "横田幕府" - Google 検索
"横田幕府" - Google 検索


site:mkt5126.seesaa.net 横田基地 - Google 検索
site:mkt5126.seesaa.net 横田基地 日航機墜落 - Google 検索


陸幕二部別室 - Google 検索とは 多分 今回は違う。得意分野じゃないしw

となれば やっぱり 横田 厚木 横須賀 郵政民営化 - Google 検索だと思うけどね







http://twitter.com/amneris84/status/24443758551 江川紹子
前回の衆院選、さらには郵政選挙の時にも、メディアは公平な報道じゃなかったというご意見あるが、今回は比べものにならない。政治とカネみたいな根拠のはっきりしない呪文を使って立候補したこと自体を叩き、よい評判については無視するくという常軌を逸したネガキャン。メディアの現状を憂う
http://twitter.com/kazu1961omi/status/24449200500 山口一臣
嫌疑不十分による不起訴ってのは、
要するに検察の恫喝捜査をもってしても、有罪にするだけのインチキ調書をでっちあげられなかった
ってことなんですが。
最後まで理解されなかった。


http://alcyone.seesaa.net/article/162480213.html
クリーンすぎる菅直人首相
arths2009
http://twitter.com/arths2009/status/24331551468
週刊現代がスクープ《菅直人にもあった「政治とカネ」の重大疑惑》
菅が代表を務める政治管理団体「草志会」で毎年政治資金パーティーや懇親会を開催し、しかも民主党本部から06〜08年の3年間で1億3400万円献金を受けているが、99年から10年間、人件費「0」になっている。


arths2009
http://twitter.com/arths2009/status/24332290072
菅直人の「政治とカネ」
「草志会」と同じ住所の「応援する会」が10年間で2億2700万円人件費を計上。肩代わりさせているのではないかとの疑惑。これは経費の付け替えであり「陸山会事件」と全く同じ政治資金規正法の虚偽記載にあたる。


arths2009
http://twitter.com/arths2009/status/24334781918
菅直人の「政治とカネ」
政治資金規正法では「事務所費は家賃など事務所の維持に通常必要とされるもの」と定めている。「草志会」は築27年のマンションにあり家賃が年間342万円計上、収支報告書には10年間で 1億6300万円、1年で1630万円で、事務所費が異常に高い。




《関連記事》

☆菅副総理に寄付金偽装疑惑浮上 後援会費を不正処理か
(2009年11月27日の「ZAKZAK」)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091127/plt0911271153000-n2.htm

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak39/msg/136.html

菅直人副総理・国家戦略担当相(63)の資金管理団体で全国後援会の「草志会」が、支持者から集めた年2万円の「後援会費」を「寄付」として処理し、税額控除に必要な書類を総務省に交付させていたことが27日までに、産経新聞の調べで分かった。

政治資金規正法は後援会費の税控除を認めておらず、多額の税金が不正に還付されたおそれがある。後援会と称しながら、政治資金収支報告書では会員数が毎年ゼロ。識者からは「事実上の寄付金偽装」との批判も出ており、規正法違反(虚偽記載)の疑いがある。

総務省に開示請求した資料や収支報告書によると、草志会は2004〜08年の5年間に、個人から計約6000万円にのぼる寄付を集めたと総務省に報告し、このうち延べ1246人分の4224万9120円について「寄付金控除証明書」の交付を受けた。だが、献金したとされる複数の支持者は、「草志会の会費として納入した。証明書が来たので控除も受けた」などと証言している。  

        ↓


※ 元記事は「週刊文春」3月4日号の記事「鳩山脱税マネーをもらった民主議員21人を連続直撃!」

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak39/msg/155.html

「政権交代を目指す市民の会」なる政治団体に1千万円が渡っているが、ここは民主党所属ではない奈良握厚木市議が代表を務めている。

「政権交代をめざすため、民主党に限らず幅広く応援するための団体です。鳩山氏の寄付については、当面は問題になっていることもあって、記載されているとおりとしか申し上げられません。」(奈良代表)

同会は、堂本暁子前千葉県知事の”無党派”選挙などを手掛けた「市民の党」を中心に運営されている。

「彼らは選挙のプロ集団。元々は左翼系の団体です。ボランティアや所属市議らを動員してポスターを瞬く間に数千枚張ったり、何時間も続けて電話かけをする。民主党スタッフの5倍は働くと評判です。管直人副総理と近いようですね。(民主党関係者)

管氏の資金管理団体からは、07年に同会へ5千万円も寄付されている。

市民の党代表の斎藤まさし氏に話を聞いた。

「管さんとは30年来の付き合いで、初当選の選挙も手伝いました。昨年の総選挙では民主党を含めて野党を支援しましたが、鳩山さんとも選挙中に3,4回会っています。寄付は、私たちの活動への応援だと思います。」







http://twitter.com/kazu1961omi/status/24450047523
今週の週刊現代、保阪正廉さんの話は説得力ありました。
小沢さんには政治的な哲学、理念があるけど菅さんにはない、など、
ちょっと菅さんに厳し目ですが、読み応えあり。


http://twitter.com/sedzir/status/24456821735
沖縄で本当に血が流れることが決して起こらないように、心から祈ります。
いや 起きないでしょうねw
つーか 沖縄で血を流したくない根性なしの連中が 今まで以上のカネを投下しなければならないから
本土で血まみれのカネが吸い上げられるだけ。
血とカネが吸い上げられる途中はピンハネされ放題で
盗み取った血まみれのカネに溺れて悦ぶ者達が 死屍累々の上で踊り狂う。

その選択肢が 今日 決まった。


http://twitter.com/sedzir/status/24455762654

予定されたように
このタイミングで公安によるGPS端末の位置捕捉精度が1m単位に上がったのは最悪だ。
国民奴隷化の道具ばかり出来て、悪用を止めようとする人は完膚なきまでに排除される。



GPS 準天頂衛星初号機「みちびき」 打ち上げ成功 - Google 検索
準天頂衛星初号機「みちびき」打ち上げ成功  日本の真上を飛ぶので、ビル影の影響を受けず - (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
カーナビなどに広く利用されている衛星利用測位システム(GPS)の精度を1メートル以下にすることを目指す準天頂衛星「みちびき」を搭載したH2Aロケットが11日午後8時17分、鹿児島県の宇宙航空研究開発機構の種子島宇宙センターから打ち上げられた。

8 :名無しのひみつ:2010/09/11(土) 21:15:10 ID:znB9VAYt
高精度補正では最大解像度3cm


7 :名無しのひみつ:2010/09/11(土) 21:13:41 ID:JnM6ET8Y
対応GPSは、ほとんど出ないだろ?

12 :名無しのひみつ:2010/09/11(土) 21:43:53 ID:ElSr+WxX
>>7
QZSS専用信号以外にも、普通のGPS信号も出せなかったっけ?

30 :名無しのひみつ:2010/09/11(土) 22:41:29 ID:0XzqFyyi
>>12
出せるよ。

36 :名無しのひみつ:2010/09/11(土) 23:00:25 ID:mhNDc8vO
なんで静止衛星にしないの?
YouTube - Michibiki 衛星みちびき 軌道模型 SONY DSC-HX5V 1080i 60fps

37 :名無しのひみつ:2010/09/11(土) 23:05:52 ID:Hn8TzCpO
>>36
いわゆる静止衛星は、赤道上空にしか止まれないから。
この衛星の肝は日本の真上に見えることだからね。

38 :名無しのひみつ:2010/09/11(土) 23:11:08 ID:xpLjIhKm
>>37
赤道軌道じゃ仰角が足りなくてビル陰に入ったり、ってことですな。



42 :名無しのひみつ:2010/09/11(土) 23:52:03 ID:uDcDLxW6
みちびきだけじゃ、これを利用した民生品を開発・販売するメーカーが出てこないよな。
最低でも、常に3機態勢が維持できる予算が付かないと。


49 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 00:19:25 ID:SzMTF7eI
>>42
みちびきは次世代GPSの信号を先取りしているし、GPSに悪影響を与えないように互換性も確保している。GPS+みちびき(日)が処理可能な受信機チップを作れば、GPS+ガリレオ(欧州)などにも応用が効く。

みちびき1台を先行打ち上げして、日豪亜で次世代GPSのフィールドテストをするようなもんだ。
開発力のあるGPS受信機メーカーにとっては美味しい話。



48 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 00:19:22 ID:N/Em9fut
三角測量の原理からすると、一機だけあっても精度が上がる気がしないんだがどうなってるの?


58 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 01:21:29 ID:FQtiwkZz
>>48
精度を出すには、あと2機必要ってニュースで言ってた。


61 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 02:36:32 ID:ov0hH3ly
>>48
既に有るGPS衛星に加えて、常に日本の真上に居る日本専属のGPS衛星を1つ増やすものだから。
ナビからすると、GPS衛星が1機増えたように見える。


71 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 07:41:00 ID://MHGPcs
>>48
ほぼ真上にあるからGPS単発と通信するとき
ビル影、山影や赤影で電波が遮られずに済むのが準天頂衛星のメリット。

73 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 08:00:44 ID:86e5oy9Z
米軍はGPSの高精度信号を使う、いつでもどこでも誤差数十cm


75 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 08:36:30 ID:pZhZv8MF
>>73
この高精度信号はすでに民間に公開されていて、土建用GPGは対応してる。
だからみちびきは、ビルの谷間でナビを使うしかメリットが無い。
日本がアメリカと軍事的に対抗する布石なら、安いもんだが。

76 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 08:41:16 ID:eKSC3Ili
>>75
GPS高精度信号でも、中〜高緯度の日本で多発する低仰角ノイズまでは補正できない。


70 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 07:39:33 ID:Ei0VkLY8
でもさ、米軍はとっくに8の字軌道の軍用GPS衛星を、こっそり打ち上げてるんだろ?


74 :名無しのひみつ:2010/09/12(日) 08:19:27 ID:k5wphhbY
>>70
衛星は近代戦争で最も大事な技術だけど、米国の議員達に最も人気が無いんだよね。
色々と自分の州に金をばらまき難いから。

米国の軍用GPS衛星はもう古くて、置き換えなければいけないんだけど、
なかなか政府が金を出さないくて問題になっているんだよ。
ちなみに、監視用衛星は一般市民の会社からサービスを契約しろ
という、かなり無茶な案まででている。
それでも
はやぶさ騒動で日本の宗教右翼の強力な砦と化している事が露骨に判明したロケット&ミサイル産業が
わざわざに コレを先行して打ち上げた、何故か?
・・・って問われれば 馬鹿で豚に過ぎない民衆でなければ あまりに簡単に分かる話だよなぁwwwww

ロケットミサイル産業 の系統を安直に賛美するは
大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師である事は間違いないので
よくよくに覚えておきましょう。

まさかに コレが景気回復に繋がる とかいう世迷い言を信じる人はいないよね?wwwwwwwwwwww
消費税が子供や孫の為に必要だ なんて話を信じる人を説得するのは 難しいよねw




http://twitter.com/sedzir/status/24455189415
愚かにも日本経済建て直しの大きなチャンスがドブに棄てられた。
暫くは暮らしが激しく低迷するのに我慢する覚悟が必要だ。
甲斐の無い人生であろうとも礎になれるを自覚できれば地獄の底で踏み躙られる死に方も甘受できるが
甲斐の無いまま無駄に死ぬしかない人生は 哀れに過ぎる よね。

でも それを 日本国民のみならず 民主党すら選択した以上
そんな覚悟なぞ とっくにできている以上、
俺は俺なりに なお頑張り続ける それだけだ。

一昨日 ググルから、
過去の経験からしても通常では絶対に有り得ない 正体不明の大量アクセスを受けました。

更新が続けられると良いなぁ。




しっかし まぁ 此処まで分断統治が上手くいくと 笑いが止まらないだろうなぁw





posted by 誠 at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて 何人が死ぬかな

仙石の勝利か。粛清と虐殺が始まるね。
さて こうなったら もはや民主政権に価値は無い。

官僚大勝利な訳で USA大勝利な訳で。
働いたら負け な日本になります。

俺は これからも俺なりに頑張る それだけだ。
posted by 誠 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「東京ゲームランド」を建設できないだろうか?
豊洲〜オリンピック建設予定跡地 には。

昨日 誠天調書: 小沢「築地移転は必要ない」 を見つけた瞬間から 妄想を始めてしまった。
小沢さんは「築地移転は必要ない」と答えました(しかし報道があまりに希薄)』
あの豊洲〜オリンピック予定地の広大な土地を どうにか活用させる 俺なりの妄想をね。
どうせ 放っておけば 切り売りされて
マンションやら商業施設やら公園やらでオシマイになるのが勿体無い。
あの 超一級の立地条件を 俺は「東京ゲームランド」にしたい。

東京ドラクエランド - Google 検索の話を見て以来 いつも心に残っていた。
大人のあなたにも、東京ドラクエランドを。
誠天調書 2007年06月19日
誠天調書 2007年10月29日



スクエニだけでは資本力が足りない 「名前の力」も足りない ノウハウも足りない。
 で
任天堂には 資本力があり 「名前の力」もある けれどもノウハウが無く
何よりも任天堂 本業以外 山内 他業 投資 - Google 検索などなどでも良く知られているが
山内は 徹底して本業のゲーム以外への資本投下を拒み続けている。
それこそが成功の重大な要因でもあるからね、スクウェアが大失敗したようにね。
だから任天堂が乗り出す可能性は限りなく乏しい、
なので俺は 名前だけでも出して欲しいとも思ってたんだけど まぁ現実にはね と思っていた。

セガやナムコなどなどの幾つかのゲーム企業の場合は
資本力が足りなく 「名前の力」もチョット足りないが 意外にノウハウはある。
各種ゲームセンターなどの施設を大型化させたりしての経営運営を長年に積み重ねているからね。

ソニーの場合は
資本力は何とかなっても 「名前の力」が足りないし ノウハウも無い。


で もう一つ 此処で挙げたいのが オリエンタルランド だ。
東京ディズニーリゾートのオリエンタルランドには 圧倒的なノウハウが有るものの
資本は まぁ そこそこにはあるが “ゲーム”の「名前の力」は皆無だし
なにより 「東京ゲームランド」などは敵となろうwww

ディズニーランドって高いし、混んでるし、大したアトラクション無いのになんで人気あんの?
49 名前: ビデ倫(dion軍)[sage] 投稿日:2007/10/27(土) 12:55:18 ID:vAg56ZLJ0
作り込みの凄さでは他の遊園地の追随を許さないからだろうが・・・


897 名前: 高専(兵庫県)[sage] 投稿日:2007/10/28(日) 03:30:13 ID:FTr0aX7K0
>>49
結局そこだと思う。

・イルミネーション含めて切れてる電球が一つもない
・スタッフ(キャストだっけ?)はバックヤード以外で靴ひもを結んではならない。
・アスファルトにすらポリッシャーをかけて掃除
・どこのトイレもピカピカで紙が切れているなんてありえない(紙が切れたり、汚いとそのトイレは改善されるまでロックアウトされる)
・ごみがポイ捨てられるとそっこーでキャストが飛んできて拾っていく
・開園前・閉園後のメンテ作業が異常
・園内美術には“汚し(エイジング)”の設定年に5〜10年単位でのマニュアルがある
 ・
 ・
 ・
・これだけすごい作りこみとマニュアルを厳格に保持できてるのは実は日本のディズニーリゾートだけ

実は日本人の「おもてなしの精神」っていうホスピタリティのたまものじゃねえの?
個人や家庭では当たり前に出来てたことだが、組織レベルで保持・運用してるのはすごいと思う。


57 名前: 社会保険事務所勤務(大阪府)[] 投稿日:2007/10/27(土) 12:57:16 ID:enTBsuBk0
夢売ってるからな
あそこのファンタジー感は異常
徹底された非日常

敵であろうとも このノウハウが 「東京ゲームランド」には どうしても欲しい。




東京ディズニーリゾートの根幹は「総合芸術文化の複合体」であると思っている。
映像 音楽 造形 絵画 演技演出 そして “サービス” をも含めた
できうる限りを叡智を投入した「総合芸術文化の複合体」の完成形を売っているのである。

こう書いて 最近にテレビでガンガンにCMされているグリーやモバゲーなどの携帯ゲームを俺は
あんなのはゲームじゃない
という意味も込めて数日前に書いてしまった、悔しさ半分にね。
でも こう書いてて もっと確信を持って言える気がする。

タイトーのインベーダーから始まった「日本のゲーム」のというモノを歴史で見れば
其処には 有象無象があろうとも 其処には いつもどこかに
「総合芸術文化の複合体」への強烈な意思が 強く強く根幹に在った。
勿論に 商売として先行しているモノだって少なくは無いけれども
ゲームを創り そして道の先を行こう としてきた者達には
「総合芸術文化の複合体」の中の一人としての芸術家的な意思が必ず有ったはずだ。
それこそが 「日本のゲーム」のというモノを歴史の隆盛を支えたモノの一つだ と確信を持ってい言える。

最近にテレビでガンガンにCMされているグリーやモバゲーなどの携帯ゲーム には
どうしても どうしても
「総合芸術文化の複合体」への強烈な意思が 欠片も感じられない。
どうしても どうしても
「総合芸術文化の複合体」の中の一人としての芸術家的な意思が 欠片も感じられない。
どうしても どうしても どうしても
ゲームという名前を金儲けの道具に使っているだけ にしか感じられないんだよね。
あんなのは ゲームではあっても 「日本のゲーム」ではない。
金儲けだけに眼が眩む輩の 下衆で下品で下劣な暴走で ちっとも美しくない。
あんなのは「日本のゲーム」ではない、今なら更に強く言えるね。

「日本のゲーム」が美しいとか言う気もない。
でも 「総合芸術の複合体」の中の一人としての芸術家的な意思を いつも胸の奥に残す
そういう 単純な感性を忘れてなかった歴史こそが「日本のゲーム」の本道でもある。

オリエンタルランドの 東京ディズニーリゾートへ刻み続けた意思と姿勢の連綿
 と
「日本のゲーム」の その隆盛を支えてきた意思と姿勢の連綿
は、それほど遠くない感性の基に成立している と俺は思っているんだよね。



そろそろ、任天堂のテーマパークつくるべきだな ぶる速-VIP 2010/09/03
43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/09/03(金) 17:55:57.71 ID:YY81+ZYoP
マジな話、マリオは国内外問わずテーマパークのメインキャラはれるくらいの知名度が十分あるよな。
アトラクションの元ネタに成りうる素材(ゲーム)も山ほどあるし。


46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/09/03(金) 17:57:55.23 ID:FIHiaFYC0
>>43
ディズ○ーランドにマリオいないの??っていう子供がいるという逸話もあるくらいだしな。
日本だけではなく 海外での任天堂キャラクターの その「名前の力」は圧倒的だ。
この知名度も どうしても欲しい。

東京ゲームランド には
・任天堂の「名前の力」知名度
・「日本のゲーム」の意思と姿勢の連綿
・オリエンタルランドのノウハウ
この三つがあって 初めて成功への道筋の第一歩が踏めると思う。

オタク的な要素を徹底的に外し あくまでディズニーリゾートの二番煎じ的に で運営させる事で
一般人を呼び込む為にも オリエンタルランドの参加が どうしても欲しいのだ。
“夢と魔法の世界”が「東京ディズニーリゾート」ならば
“夢とファンタジーの世界” それこそが「東京ゲームランド」だ。

だからこそ
任天堂 と 日本の大手ゲーム会社 と オリエンタルランド のみの共同出資で
「東京ゲームランド」を始められないだろうか?
これだけの大合弁事業ならば 任天堂からの出資金も少なくできるし
そんな中での あくまで主役は任天堂 であろうとも 他の日本の大手ゲーム会社は賛成の手を挙げやすい。
あくまで運営を仕切るのはオリエンタルランド、同列次点が任天堂、
残りの大手ゲーム企業はサードパーティーの扱いで、という運営形態が良いかなぁ。

「日本のゲーム」とオリエンタルランドが組む事で
“「日本のゲーム」の「総合芸術文化の複合体」”が創り上げられる、
と心から期待して 今 妄想の文章を書いている。


更に 一つ付け加えれば 上記に挙げた以外の すなわち余計な他業からの出資は
この御時世 邪な連中が入り込む可能性が極めて高くなるので 絶対に断るべき。
誠天調書 2010年08月18日
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/08/it_c600.html
まぁ、今どき中国で誰がナニやってるかなんぞ、
裏の家の奥さんの履いてるバンツの色よりハッキリと判るわけで




あと 残りは オリエンタルランドを どうやって説得させるかだが、
第二東京湾岸道路 - Google 検索
誠天調書 2009年09月28日: ダムよりもリニアよりも バビロンプロジェクトよりも
誠天調書 2009年09月30日: 東京計画 東京湾フェニックス計画
現状では100%の無駄になる事が絶対に間違い無しの 来年開通になる東京港臨海大橋 - Google 検索
の延伸の先を 舞浜〜浦安まで伸ばしませんか?という事で オリエンタルランドの説得には どうだろうか。
これなら羽田〜舞浜間が 一般道でも更に繋がりやすくなる。
現状でも 終業時の21時前後以降の舞浜の交差点は 慢性的な渋滞が起き続けている。
その為に首都高の舞浜の入口を作ったが 現金¥700なので 渋滞解消の決め手にはならなかった。

東京港臨海大橋 - Google 検索の新木場側の第二東京湾岸道路 - Google 検索の延伸は渋滞の根本的な解消となる。

更に 高速無料化の話には首都高はETCによる近距離間の大幅値下げも含まれている。
無用の長物と化してしまっている首都高豊洲線と首都高の舞浜 は距離的に¥300で どうだろうか?


更に更に TWR 東京臨海高速鉄道 - Google 検索を延伸して
「東京ゲームランド駅」も作ればよい。
個人的にはTWRと京葉線の直通を どうにかして創り上げて
「東京ディズニーリゾート」と「東京ゲームランド」を新木場の乗り換え無しで結びたい。




円高が不可避となる これからの日本にあって
頭打ちという厳しい可能性が高い海外からの観光客を呼び込むには
政府の側からの支援だって不可欠だ。

これら事によって
「東京ディズニーリゾート」と「東京ゲームランド」は更に交通アクセスが良くなる。
すなわち オリエンタルランドには
両方をリンクさせて客を呼び込む手法をさせる事で
頭打ちが予想される今後を見据えれば 更なる来援客誘致が見込めないか?
と参加を呼びかけたい。

これだけの大合弁事業となれば 政府の支援は不可欠だが 天下り先にされる事だけは絶対に避けたい。
よって上記程度の支援だけで止めたいが どうだろうか?


個人的には 第三弾として 東京港臨海大橋 - Google 検索 の先の中央防波堤側にも
同様の第3のテーマパーク「東京マンガリゾート」を創る事で
この辺り一帯の 空き用地と無駄な道路建設 の活用
 と
更なる景気回復のための政府からの支援 なども含めて全て解決させる、
と同時に オリエンタルランド側にも全てをリンクさせる事での更なる来援客誘致に結び付けさせる と説得できる
なんて妄想をしたけどね。


問題は少なくない。
コレをしてしまうと東京一極集中を更に加速させてしまう。
豊洲〜オリンピック予定跡地 は土地に限りがある、少し足りない気がする。
なにより
コレだけの大型計画は 公的支援も欠かせないので
 天下りの問題の解消 と 新自由主義者連中の撲滅 を抜きには
計画そのものが食い物にされてオシマイとなる可能性が極めて高くなってしまう。
そういうヤクザ連中は
絶対にカジノを作り出そうとか言い出すだろうが それだけは絶対に許してはならない。

すなわち小沢が そういう旧態依然で下衆で下品で下劣な連中を どれだけ壊滅させられるか
それこそが この妄想の端緒となろう。
小沢が どれだけ旧態依然な日本から決別した政治ができるかどうか が この妄想の入り口となる。






ふ〜〜 楽しかったw
何度でも言うけど 俺の言葉なんか 一文字たりとて信じてはダメですよ。


posted by 誠 at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。