https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年09月24日

資金繰りの為の戦争を「聖戦」と叫ぶ、その虚言をすら信じる人達。
耐震偽装事件と類似点が多い 検察の証拠改竄事件。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/586.html
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date=20100920
2010年09月20日(MON) 国策急変


動きは早いものだ。
菅になったとたんに、中国問題である。

鳩山、小沢を抑えたとたんの出来事。
菅は日米中の出来レースだと内心では思っているのだろうが、
本当は米中の出来レースだといずれわかるだろう。
それまでの使い捨て内閣である。

外務大臣が誰か、、、あまりにフィットしすぎ。
ここまで露骨なことをしても国民は気づかないのだとしたら、もうこれはいたしかたない。
何度も言うように、日中の仲を裂こうとする勢力は よくない勢力である。

よくないとは、日本人のためを思っているのではないということ。
おそらく尖閣諸島問題は大きく発展し、小規模程度の軍事衝突が起きるだろう。
そのための内閣が現在用意された内閣。

とにかく煽りたてる。アメリカの利益のためである。
中国が怒るのもなんだかわかる気さえする。
マスコミを信用しているうちはわからないと思うが。
この事件はアメリカが仕組み、管や前原もわかっていたはずだ。

しかしアメリカと中国が裏で手を結んでいたらどうする。
向こうは戦勝国だよ。戦勝国ルールがあり、原爆保持が許されたのは戦勝国だけ。
まだそうした特権ルールは続いているよ。

本音では中国は日本とは争いたくないと思っているはず。
しかし共産党は上海暴落におびえている。
なんとかして経済異変から国の統一を守るしかない。
危機に乗じて民衆の目をひきつけ、分裂を防ぐのは戦争が一番である。

日本はそのために、常に悪く言うことでいつでも使える火薬線として用意されていたわけだ。
しかし真の日本人も真の中国人も、ほんとうは日中の争いを望んでなどいない。
いつ火ぶたがおとされるかも わりと簡単。
上海とニューヨークの株がもう支えられなくなった時である。
戦火を演出して暴落を正当化し、それを日本の責任にすり替える。まあ、そんなところだろう。

これまで戦争で儲け、支配構造を作ってきた勢力も これまでのような力はもうなく、
目先の金の問題で戦争を起こすしかない状況になっているのだと思う。
なので、大きな戦略もないし、つくれない。
ただ、目先の崩落を抑えるために戦争をねつ造している。

韓国の戦艦沈没の際はうまくいかなかったが、今回はどうやらうまくいくだろう。
そのための内閣が用意されているのだから。

小沢派や自民党に多少残っているまともな日本人が
果たして、こうした国難の前にどうやって出てくるか、、、。

こんな話は あまりにもミエミエなので説明するまでも無い と思ってたんだけど
馬鹿で豚にすぎない民衆は 自分達が家畜か奴隷として使い捨てられる現実は認めたくないんだろうかねぇw
まさか 大筋ですら皆目に理解しない人だらけだとは思わなかったよねw

何の為に俺が こうして個人ニュースサイト形式をしての更新をしているか。
俺みたいな馬鹿でも
政局や国際政治の情報収集をして その一端を掴める可能性を高める為に、なんだけどね。
大本営発表に迎合し その悪夢から逃れようとしない者達の ネット上での更新は
下衆 の一言でしか評しようが無い。

それとも宗教右翼や宗教左翼に迎合すれば愛国無罪で 靖国や天国でカ神や天使に迎えられるとでも?w

100年以上も繰り返される詐欺師の同じ虚言に未だ騙される人達が あまりに多いからには
俺も 断固として抵抗し続けないとね、但し イデオロギーに頼るのではなく ね。



http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/577.html
村木厚子さんでっちあげ冤罪事件は小泉の秘書飯島勲が関与←コイツを忘れないように!

村木厚子さんでっちあげ冤罪事件は小泉の秘書飯島勲が関与,,,
検察官が証言したとゆうことは
真犯人は飯島勲ですよね?
村木厚子 飯島勲 小泉 大坪 - Google 検索
凛の会倉沢邦夫→飯島勲→塩田障害者福祉部長(当時)→上村勉→郵便不正文書作成

小泉
飯島勲
樋渡利秋検事総長
佐久間達哉東京地検特捜部長
大坪弘道大阪地検特捜部長
殆ど同じメンバーによる似たような手法で潰した鈴木宗男 が有罪のままでは
日本の司法制度の根幹が徹底的に信用できないままになるけど
司法でカネを得る他の人達から この件の話を聞かないマスコミ新聞テレビ大手メディア なので、
そういう情報の流れすら読み取れないは 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師でしかない。

04. 2010年9月21日 18:06:48: Us4i4iBH5s
毎日放送 MBSニュース :2010年03月18日(木)
 郵便割引を受けるためのウソの証明書を出した罪に問われている厚生労働省の
元局長の裁判で、関係者の取り調べを担当した検事が証人として出廷しました。
 その中で検事は、取り調べの中で小泉元首相の秘書の名前が上がっていたことを
あきらかにしました。 (後略)
石井一議員・村木厚子氏を貶める為「小泉元首相の秘書、飯島勲が関与」
http://www.dailymotion.com/video/xcsp8u_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news

今日の毎日新聞の夕刊(9月21日)1面と10面、11面にそれぞれ大きな見出しで
検事証拠改ざん、検察一家に衝撃、一線超えたエースと掲載。


07. 2010年9月21日 19:39:20: pg9QxwwiLQ
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/03/post_14f0.html
【転載開始】私が読み解く「事件の真相」
 このレポートを私なりに読み解いた「事件の真相」は次の通りです。

1.「清和会」は「郵政民営化」を好機に「経世会」が長年握っていた「郵政利権」を引き剥がしにかかった。

2.司令塔は「清和会」会長であった小泉純一郎首相であり秘書官飯島勲氏と竹中平蔵氏と菅義偉氏が尖兵として動いた。

3.障害者団体が、認可された格安な第三種郵便を使って企業のダイレクトメールやカタログの郵送を請負い莫大な利益を得る「郵便料金詐欺」行為が半ば公然と行われていたため、第三種郵便の資格取得を希望する障害者団体は郵政公社への口利きができる政治家を探していた。

4.倉沢被告の障害者団体が第三種郵便の資格認定をすんなりパスしたのは、小泉純一郎元首相自身か飯島勲秘書官が日本郵政公社に口利きしたためである。

5.飯島勲秘書官は自分達の口利きが発覚するのを恐れて、倉沢被告が渡した「石井事務所秘書」の名刺をマスコミに見せて、「口利きしたのは民主党の石井一氏である」というデマ情報を流し「石井一犯人説」の世論誘導を画策した。

6.昨年3月、佐久間東京地検特捜部長が政権交代阻止のために小沢民主党代表(当時)の逮捕・起訴を狙った「ゼネコン闇献金」事件をでっちあげたが、結局何の証拠も証言も出ずに大失敗した。

7.東京地検特捜部への対抗心と功名心に燃える大坪弘道大阪地検特捜部長は、飯島勲秘書官がでっちあげた「石井一犯人説」に検証もせずに飛びつき、村木厚子局長の上司であった塩田元部長と「石井議員が関与した」ように口裏合わせをして村木厚子局長を逮捕した。

8.大坪弘道大阪地検特捜部長は村木厚子局長が警察・検察の取り調べに対し、一貫して容疑事実を否認したため、塩田元部長の「口裏合わせ供述」と逮捕した部下の上村係長の「強制供述」を頼りに村木厚子元局長を起訴した。「石井一犯人説」が前提であった。

9.しかしながら肝心かなめの2人が検察の「供述」内容を公判で否定し「検察のストーリに沿って嘘の供述をした」ことを裁判官の前で証言した。

10.まともな裁判官であれば村木厚子元局長に「無罪判決」を出すのは当然である。

11.大坪弘道大阪地検特捜部長は佐久間東京地検特捜部長とともに繰り返される「検察による冤罪犯罪」の首謀者であり刑事訴追の対象とすべきである。

12.この冤罪事件の本質は「小泉純一郎元首相自身か飯島勲秘書官が日本郵政公社に口利きした」事実が濃厚であり、2人を「斡旋利得容疑」で強制捜査の対象にすべきなのである。【転載終了】


08. 2010年9月21日 19:51:16: ObJAkHAXmk
飯島と、香川県選出の木村義男がからんでると思います。

10. 2010年9月21日 21:31:02: 80ji6oCaOA
朝日新聞2010年4月7日朝刊(大阪版のみ)に、小さく関連記事が、有りました。
大阪地検は、飯島勲を、事情聴取。飯島は、正直に話しなさい!と言っただけだそうです。
何を、正直に話さなければならなかったのか不思議です。
打ち合わせの通り、しっかりやれよ、解っているやろな、失敗は許されんぞ!
であれば解りやすいが、
検察は、検察裏金事件に関連し、三井さんの冤罪デッチ上げ事件で、小泉、飯島に借りがあり、
協力をせざるを得なかったのだと思う。
それにしても、マスコミのこの醜さ報道、猿芝居報道には、ほとほと呆れる、
恥かしさ等もうとっくに失せてしまったと言う事か。


21. 2010年9月22日 17:27:16: O80eRTIYjM
阿修羅の過去記事
投稿者 官からアメリカ人へ 日時 2010 年 4 月 07 日 16:00:52: Dx5sTVjBq/alo

元首相秘書官から事情聴く 郵便不正事件で大阪地検
2010年4月7日8時2分

厚生労働省から自称障害者団体を郵便割引制度の適用団体と認める偽の証明書が発行された事件で、大阪地検特捜部は6日、虚偽有印公文書作成・同行使の罪に問われた同省元局長村木厚子被告(54)の上司だった元障害保健福祉部長が、昨年5月の特捜部による事情聴取の開始直後に相談したとされる元首相秘書官から当時の経緯などについて任意で聴いた。

 関係者によると、元首相秘書官は特捜部に対し、「(元部長には)『後先を考えず、本当のことを正直に検察に話したほうが賢明だ』と電話で助言した」などと説明したという。2人は元首相が閣僚時代からの知り合いという。

 元部長は元首相秘書官に相談した後、自らの判断で証明書発行をめぐる村木元局長への指示などを認める説明を検察側にしたとされるが、村木元局長の公判では「記憶がない」などと証言した。

 この日の元首相秘書官の説明を踏まえ、検察側は元部長の捜査段階における説明の信用性が高まったと判断。元首相秘書官の供述調書を今後の公判で証拠として提出するとみられる。

 元首相周辺は3月、朝日新聞の取材に「(元部長には)『本当のことを正直に話しなさい』とだけ言った」としている。

http://www.asahi.com/national/update/0406/OSK201004060153.html  
(このURLは無効になっている)

これだけでは、証拠にならんな〜



22. 2010年9月22日 17:59:02: A5KQDiIXYY

    イイジマ「本当のことを正直に話しなさい」

    元部長 「ハイ。イイジマさんに頼まれてやっちゃいました。」

    イイジマ「バカ、ほんとに本当のこと話すバカいるか!」

    元部長 「?・・・」



15. 2010年9月22日 11:01:54: DmCC9k6hHM
朝日新聞がスクープしたと自慢しているが、この件が最初に問題となった発端は、
朝日新聞による厚生省の村木局長が第三種郵便不正に積極的に関与と言うスクープ記事からであった。
朝日新聞は、火付け犯人が最初の発見者というマッチポンプそのものである。
これで朝日新聞社は購読者数をまた減らすわけだ。まったく信用ならない新聞社だな

12. fumifumi923 2010年9月22日 07:42:55: i2gOML/NlLRgU : FCduoH8PBI
事件は現場ではなく、検察庁でおきているんだ。


38. 2010年9月23日 18:51:19: DCHDReL3A2
石井一さんは、なんで役職につかないの?
あれだけ、菅を応援したのに。


14. 2010年9月22日 11:01:13: O80eRTIYjM
村木冤罪事件が、石井一を狙った陰謀であることは分かるが、
無罪判決+証拠改ざん発覚+前田検事逮捕が、すべて代表選後であること、
小沢に近い羽田Gの石井一が菅支持に回ったことは関連が無いのだろうか。


34. 2010年9月23日 08:38:58: NBICMeCSK2
14番さんにフォロー
私もこの一件と石井一が管に寝返ったタイミングの一致を不思議に思っている一人です。
仙石・管が石井一を救う代わりに小沢から管に寝返る取引をした・・?
仙石・管は党首選で国会議員票で小沢に負けることをなんとしても阻止したかったはず。
そのための窮余の一策を講じたとは言えないか?
そもそも松田が飯島を標的にする という発言自体が論理矛盾だったと今なら分かるし
あれは 石井一を落とす為の罠 とすれば 
石井一は菅-仙石へは吐いちゃったんだろうかね? と推論してしまう。
この件で 飯島へ手を伸ばし切れないのは 石井一を菅-仙石へと人質に取られているから なのかね。
なればこそ茶番劇が成立する訳で。
馬鹿馬鹿しいまでに下品で下劣な舞台を見せられ 舞台裏ですら下衆な輩が跳梁跋扈する。

つまり こういうシナリオはどうか?
そもそも飯島は この障害者郵便不正疑惑で完全には逃げ切れない と検察からの情報で把握、
村木 石井一 他の面々をも巻き込んで 責任を少しずつに擦り付けては自分の責任を少しでも軽くして
最後は 耐震偽装で姉歯の一人だけの責任にして他を逃がしたように
勿論に姉葉には出所後の面倒も監視もされているから 口封じの工作も済んでいる。

姉歯 5千万 - Google 検索
 ↓
2006年12月28日 耐震強度偽装事件 姉歯秀次被告(49)「すべて被った報酬は5000万円+生活保障」: オフイス・マツナガのブログ
姉歯被告周辺を取材している記者の間からは、

「姉歯が、事件をすべてかぶった報酬は5000万円。
 懲役をおえてでてきたら、生活の面倒はみるという密約があったのでないか?」
と話がながれている。


  懲役5年と罰金180万円・・・・・の対価が5000万円+アルファー。
  これが、悪の張本人である姉歯被告の損得計算ということか・・・。

それよりも、この5000万円で大疑獄事件に発展する可能性のあった耐震偽造事件が、幕をとじたのだから、
5000万円だすほうにしてみれば、安い買い物だったかもしれない。

この障害者郵便不正も 生贄を囮にして その他大勢と主犯はと一緒に逃げきる算段を組むべく
だからこそ石井一を嵌める必要があったから 飯島と松田は最初からグルだった。
そう思えば全てのピースが合う、
多少の汚名と支払だけで 最終的に逃げ切れるのならば 安いモノなんだろうね。

なので検察の面々にも おそらくカネが流される算段は とっくに済んでいる だろうね。
その資金は松田が指摘したように ケイマン諸島にあったんだろうねwwwwwwwwwww
もう とっくに無いだろうけどさ
誠天調書 2010年04月04日: タックス・ヘイブンは どうなるの?w  詐欺師連中の隠し資産の争奪戦が始まるの?w
これが 日本の権力を握ってきた者達の本性なんだよね。
 赤信号 皆で渡れば 怖くない。

馬淵-野田-菅の流れからすれば
この件で菅が一言も発しないのは 所詮は同じ穴のムジナだと証明しているようなもんだよなぁwww

誠天調書 2006年10月23日




http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/668.html
良く言うよ! 大沢弁護士、村木事件と小沢氏の”政治と金”は 違うんかい?  (まるこ姫の独り言)
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/09/post-6a5a.html
昨日は昨日で、報道ステーションを見ていたら、
古館がヤケに正義の味方のように、マスメディアの報道姿勢に対して反省の振りをしていた。

"われわれ報道する側は、報道する時は報道するが、結末を報道をしてこなかったのではないか、
 それを反省しなければいけない"
と言うようなことを言ってはいたが、何を今更って話だ。
詐欺師は 幾らでも言い訳をするわなwwwwwwwwwwwww
だからこそ 一言たりとて信用できないんだがw

で 個人とされるニュースサイトやニュー速系2chコピペサイトは
この期に及んで言い訳すらしないしできないので 大馬鹿野郎かパラノイアで確定ですね。
そういうトコの言葉を信じる人もまたアレということですねwwwwwww
まぁ 好きに生きれば良いさwwwwwwwwwww
ハムスターが回し車で走り続ける と同レベルな人間は、哀れだよね。


今日も、スパモニの中で大沢弁護士がゲストに出てきていたが、いかにも正義の味方のように話していた。


その話の内容は、すべて小沢氏の秘書の裁判、そして検察審査会にも通じるものだった。

鳥越氏が
>今年1月からは
>民主党の小沢一郎元幹事長の資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件の応援に入り、
>元公設第1秘書の大久保隆規被告の取り調べなどを担当した。

>前田主任検事が大久保秘書を担当していて調書を作った。
>調書では関与があるような事になっているが、裁判で否認しているのは、
>やはり取り調べに無理があったのではないか。
>調査委員会のようなものを作って、検察組織を監視する組織を作るのも一考だ。

と言ったら、すかさず大沢弁護士が
"素人が、プロの捜査はできない、検事を調べるのは検事にしかできない"
と反論したが、だったら、検察審査会と言うような素人の集団が、
プロが結論を出した“小沢不起訴”に対して、いちゃもんをつけるのは僭越ではないのか。

何が起訴相当だ、何が強制起訴だ。笑わせる。
それ以前に
そもそも裁判員制度を強硬に進めたのが その時代の検事総長の樋渡 という観点を
如何に お考えなのでしょうかねぇ?w
司法に関わる者達は 全員が真っ黒 と言い切った方が 実態を捉えているわな。

17. 2010年9月22日 23:18:21: 4N0n9ouaxk
鳥越氏が、「元検事の弁護士なら調べられるのでは」と発言したら、
大沢弁護士「ヤメ検でも一度現場を離れると勘がにぶるからダメなんだ」と必死に反論してましたね。
何をムキになってるんだと思いながら見てました。
勘も能力もない 素人の裁判員へ判決を委ねる裁判員制度を
では何故に樋渡 前検事総長は強硬に推進したのかねぇ?w

32. 2010年9月23日 04:03:05: yxJPstp7kE
>>09

>検事は国会で調べることが出来る
>国民の代表で構成される議会で追及されるべき

現行の法律にもちゃんとこういうものがありますよ。

検察庁法第23条
>検察官が心身の故障、職務上の非能率その他の事由に因り
>その職務を執るに適しないときは、
>検事総長、次長検事及び検事長については、
>検察官適格審査会の議決及び法務大臣の勧告を経て、
>検事及び副検事については、
>検察官適格審査会の議決を経て、その官を免ずることができる。>>2  検察官は、左の場合に、その適格に関し、検察官適格審査会の審査に付される。
>(2)  法務大臣の請求により各検察官について随時審査を行う場合>>3  検察官適格審査会は、検察官が心身の故障、職務上の非能率
>その他の事由に因りその職務を執るに適しないかどうかを審査し、
>その議決を法務大臣に通知しなければならない。
>法務大臣は、検察官適格審査会から検察官がその職務を執るに適しない旨の
>議決の通知のあつた場合において、その議決を相当と認めるときは、
>検事総長、次長検事及び検事長については、当該検察官の罷免の勧告を行い、
>検事及び副検事については、これを罷免しなければならない。>>4  検察官適格審査会は、法務省に置かれるものとし、
>国会議員、裁判官、弁護士、日本学士院会員及び学識経験者の中から
>選任された11人の委員をもつてこれを組織する。
>ただし、委員となる国会議員は、衆議院議員4人及び参議院議員2人とし、
>それぞれ衆議院及び参議院においてこれを選出する。

柳田法務大臣が直ちに「検察官適格審査会」を召集し、
今回の証拠隠滅事件を徹底検証すればいいのです。

「検察官適格審査会」は「検察審査会」みたいな素人集団ではありません。
同じ11人でも、「検察官適格審査会」は、
>国会議員、裁判官、弁護士、日本学士院会員及び学識経験者
で構成されるのです。

因みに、現在のメンバーは次のとおり。
高山智司 - 衆議院議員
吉田泉 -  衆議院議員
山花郁夫 - 衆議院議員
平沢勝栄 - 衆議院議員
白眞勲 - 参議院議員
脇雅史 - 参議院議員
堀籠幸男 - 最高裁判所判事
宇都宮健児  - 会長代理、日本弁護士連合会会長
松尾浩也 - 会長、日本学士院会員
井上正仁 - 東京大学大学院法学政治学研究科長(学識経験者)
原田明夫 - 弁護士(学識経験者)

そのメンバーで何をするのかい?wwwwwwwwwwwwwwww っていう位に
馬鹿馬鹿しい人選で揃っている事は 散々に書いてきたよね

 ↓
誠天調書 2010年05月22日: 西松事件とは 極めて計画的に引き起こされた官憲のテロである事の証拠の一つ ↓
site:mkt5126.seesaa.net "検察官適格審査会" - Google 検索
 ↓
凍りついた「検察官適格審査会」秘話 (続) - 保坂展人のどこどこ日記



36. 2010年9月23日 07:30:45: vdAxYm0UPs
>柳田法務大臣が直ちに「検察官適格審査会」を召集し、
今回の証拠隠滅事件を徹底検証すればいいのです。

柳田はやらないね。
柳田なんか仙石の奴隷だし。


仙石は「チャンスが巡ってきた」とばかりに
検察に恩を売って自分の闇権力の肥大化に勤しむだろう。

「組織には手をつけんから安心せい」と検察幹部に嘯いて
しっかりと検察の○玉を握る。

小泉がかつて人事で検察に恩を売って検察を好きに動かしたのと同じに。
暗黒の時代の到来だね。


なるほどね そういうシナリオか。
下品な輩は 息を吐くように汚い事を続けるからね。


42. 2010年9月23日 08:34:13: FN1zC6nnJI
仙谷 検事総長 進退「まだそこまでは考えていない」 - Google 検索


75. 2010年9月23日 15:04:27: NBICMeCSK2
42番さんにフォローします。

・気を許してはならない!仙石・管の目的を明らかにし、早急に対策を打たねば!
本件はあまりにも唐突すぎる。
本件と石井一が小沢Gから仙石・管Gへ寝返った一件とを抱き合わせで考えて見る。

・目的の一番目『党首選で劣勢の国会議員票を上積みしここでも勝つ』
石井一の寝返りで、国会議員票のいくばくかは仙石・管に流れ、
かろうじて国会議員票で上回ることができた。これは既に目的達成された。


●目的の二番目『小沢の首をとる』
二番目は小沢さんを「起訴しない」と発言した穏健派の大林検事総長を消す目的だ。
仙石・管がネオコンからの指令『小沢抹殺』を果たすため。
ネオコン指令を達成できなければ自らが消されることをしっている。
まさしく 分断統治の典型だよね。

94. 2010年9月23日 23:34:04: D2EiXa8Tt6
前田のバカ、福島の件でも捏造働いてたのがバレちゃってますね。

前田容疑者 「架空の調書作成」福島県汚職元県幹部明かす
http://www.kahoku.co.jp/news/2010/09/20100923t63025.htm

これでも相変わらず例外案件だとヌカス奴がいたら救いようがないですね。
使い勝手の良い鉄砲玉だったんだね、特攻は美しい を地でしてたんだね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/718.html
それでも第五検察審査会の審査は着々と進んでいる。捏造犯罪集団=検察の小沢起訴のたくらみを打ち破らなくてはならない。 檀公善
はじめに大久保、石川、池田3氏の捏造された「犯罪」ありきを前提として、この冤罪に小沢氏が関わったとしているわけです。明らかに3氏の「犯罪」が冤罪である以上、小沢一郎氏を共謀共同正犯であるとするのも、もちろん冤罪の上塗り以外のなにものでもありません。

もともと検察の狙いは、4億円の原資に水谷建設からの裏献金があるというフィクションを描き、そのストーリーをフレームアップすることでした。そしてそのために、長期にわたる強引な捜査を強行してきました。村木事件で証拠改竄をした前田恒彦検事は、陸山会の会計責任者であった大久保隆規氏を、こうした手口で起訴にもちこんだ担当検事だったのです。

どんなに捜査を進めても、裏献金を立証する証拠がないことに狼狽した検察は、でっちあげた収支報告書の不記載、期ずれ、虚偽記載をもって被疑事実とするしか立つ瀬がなくなってしまったのです。

もともと検察は、小沢氏について、裏献金が立証できないばあい、収支報告書だけでは起訴しないという方針を立てており、事実、不起訴を繰り返してきました。

大林宏検事総長が9月7日、日本記者クラブで「小沢氏を有罪にする証拠はない」と断言したのは、この方針に基づくものです。もっとも記者クラブ所属の新聞・テレビは、この大林発言を完全に無視し、一切報道しませんでした。それはともかく、ここにとんでもない検察のダブル・スタンダードがあることを指摘しなければなりません。収支報告書だけで小沢氏を起訴しないとするのであれば、共謀共同正犯関係にある大久保、石川、池田の3氏が収支報告書をもって起訴されていることの意味はいったい何なのでしょうか。

小沢氏を不起訴にしたのであれば、大久保、石川、池田3氏も当然不起訴であるべきだし、3氏が不起訴であれば、共謀共同正犯関係にある小沢氏が起訴相当とされることもナンセンスです。鏡のこちらが白ならば、鏡に映った像も当然白です。白を鏡に映すと黒になる、そんな馬鹿げた鏡があってはなりません。

どうしてこんなおかしな綻びが生じるのかといえば、もともとが、ありもしない冤罪であるからです。冤罪は村木事件だけではありません。一国のトップリーダーにもなるべき偉大な政治家が、検察の冤罪によって葬り去られることを許すとすれば、これほど大きな国民の恥は二つとないでしょう。

11. 2010年9月23日 16:32:39: NBICMeCSK2
村木厚子事件(特捜のデータ捏造事件)の広がりと仙石の狙い。
特捜データ捏造事件は特捜に止まらず検察全体の問題になりつつあります。
そのため、小沢さんに公平な見方をしている穏健派の大林検事総長の責任問題まで拡大しよう
という動きがあるのです。
実は これは仙石の狙い通りの動きだと思います。

●仙石は まず大林検事総長の首を刈ります。
それは『小沢抹殺』の準備です。
仙石の狙いは、穏健派の大林検事総長の首をとり、
検察のイメージを一新するとかなんとか理由をつけてネオコン派検事総長にすげ替える。
そして、ネオコン指令『小沢抹殺』の悲願を果たす。
どう考えても その事件の時の検事総長 すなわち前検事総長の樋渡にこそ 責任が問われるのにね。
17. 2010年9月23日 17:33:29: CxkuW0zDd2
マスコミにしても「不起訴不当ならシロではない(灰色)」と今後とも小沢叩きのタネを残すことが出来ることです。
問題は仙谷官房長官の執念
(この人は菅内閣が潰れようが、民主党が下野しようが、小沢排除の方が大事と思っている)で、
どのような卑劣・下品なことでもやりそうなこと、これが一番心配です。


25. 2010年9月23日 19:44:15: P7YL0lLN5I
国家権力を甘く見てはいけない。
有罪無罪などは関係ない。
現政権にとって邪魔になる人間を排斥しようとする勢力がいる。
仙谷、前原、野田、玄葉、そしてそれらの勢力に取り込まれた菅。
これらは国家権力のあらゆる手段を使い政敵である小沢を
つぶそうとしている。
誰が日本のことを真剣に考えているか?
仙谷軍団は権力闘争に勝つことしか頭にない。
アメリカCIAに日本人を売り渡した人間たちである。
敵は分断統治をして その結果が共同体の未来へ如何なる悪影響を及ぼすか までを全くに計算をしない。
だって 単なる強盗団の一味にすぎないのだからね 結局は。
ところが小沢一派は あくまで独立を旗印にしている以上
敵に寝返ろうが売国奴であろうが「敵をも味方にしないと進めないが政治」を実践しなければならないからね。
ガンジーの苦悩を物語にしか感じず 自らの目の前の現実でもある事を理解できない人達は
きっと夢の中で生きていける人だから 幸せに生きていける事を祈ってますよw


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/669.html
元大阪高検公安部長の三井環氏(66)が22日午後、
郵便不正事件の捜査に関わった最高検の伊藤鉄男次長検事ら検察官9人の罷免を求め、
検察官適格審査会に審査を申し立てた。

また、大林宏検事総長あてで
前田容疑者ら大阪特捜部の検察官7人を証拠隠滅や偽証罪などで刑事告発した。

告発状では「単独犯行であるとは到底考えられない」と糾弾

09. 2010年9月23日 04:32:31: lYXUKQJ3Xc
いまテレビをひねると、どこの局も「大林検事総長の辞任」に言及する。
あの青山繁治も昨日は大声でテレビでそう吼えていたし、
ワイドショーはのきなみそうだ。
いまはそんな責任論に話をすりかえるときではなく真相究明のときだろ!

ではなぜ大林検事総長以下の総辞職をマスゴミ、誤用評論家がこぞって騒ぎ立てるのか。
以前から右翼やマスゴミは大林を小沢の子分として誹謗中傷しつづけていた。
桜井よしこなんかひどいことを書いている。

なんどもいう。
今回の件は、大林検事総長がみずから最高検を指揮してやったこと。
捜査が始まったばかりのときに、
その話をまだはやい責任論にもっていこうとする三井の策動に乗ってはいけない。
三井はそんなことをするヒマがあれば、検察庁の裏金問題をちゃんと告発すればいいじゃないか。

11. 2010年9月23日 09:39:28: pufQrOKRSg
>09
この事件、実質は前検事総長である樋渡利秋指揮下で起こされた。責任はより深く樋渡にかかる。どこまでも汚い守旧派の誘導的世論作りに惑わされず、真相に迫るべし。自民党の元法相森英助、小泉の元秘書である飯島勲を突け。

13. 2010年9月23日 10:24:17: dKEMavnK0c
そもそも大林総長は今年の6月に就任したばかり。証拠改ざん事件が起きたのは去年の7月。大林氏が本件の責任を取って辞職する必要などまったくない。
日本語が上手に書けない者によって 桜井よしこの名前を出しながら
大林に責任を擦り付ける奴が現れましたねw コレで確定ですねwww ありがとうございます。
15. 2010年9月23日 10:44:17: QpQyuv4YsE
テレビで大林検事総長の責任を問う馬鹿タレントがいるのですか???
この事件は前任者樋渡検事総長の時期のものです。大林氏には全く関係はありません。もしテレビで大林検事総長の責任を問う方向違いの者が有れば、スポンサーにコンプライアンスをどう考えるのか詰問しましょう。私は最近馬鹿テレビ番組を見なくなりましたので状況が分かりません。ニュースでは今のところ無いようですが。
亀井静香が「検事総長に責任を」と言ったのを その意図を完璧に無視して
マスコミ新聞テレビ大手メディアが相変わらず嘘デマ扇動で
「前」か「現」をも曖昧にして 大林の名前を出しただけ。
相も変わらずのキチガイなマスコミ新聞テレビ大手メディアを安直に信じる人は きっと救われると思うよ。

28. 2010年9月23日 17:37:32: T7TgJWzPOE
いまテレビをひねると、どこの局も「大林検事総長の辞任」に言及する。
あの青山繁治も昨日は大声でテレビでそう吼えていたし、ワイドショーはのきなみそうだ。

ではなぜ大林検事総長以下の総辞職をマスゴミ、誤用評論家がこぞって騒ぎ立てるのか。
以前から右翼やマスゴミは大林を小沢の子分として誹謗中傷しつづけていた。
桜井よしこなんかひどいことを書いている。
「小沢に尾っぽをふってまで総長になりたいのか」とか。
ウヨを安直に信じる幸せな人達は100年前から沢山に居るからねぇww

で 工作員が出て来てるけど
2chと違い阿修羅では 単価が安すぎては使い物にならないので 頑張ってるようですが

lYXUKQJ3Xc - Google 検索
まぁ こいつはネトウヨ系の工作員なので日本語も不思議に下手糞なので
頑張ってはいるけど素性がバレバレ ロクなのが残って無いねぇw

Zuo9mHMINl - Google 検索
で こういう工作員が現れては 巧妙に分断工作を続けている。
それっぽい書き方をしては信用を勝ち取ろうとしつつ でも中身は分断統治の尖兵にすぎませんね
鳩山兄をも分断しようとアチコチで書きまくってますねwww
言葉の使い回し 論旨の展開のさせ方 登場する場所、それらを見ても
単価の安い工作員で出来る技ではない。

其処までの工作員が来ている という事は 相当な連中が情報戦を仕掛けている という事をも意味する。
ありがとう ですね。逆に狙いが見えてきて かなり面白い。

馬鹿で豚にすぎない民衆 や 奴隷や家畜 や 幸せな人達 を嘘デマ扇動で乗せる には
大声を出せる人を集めてはアチコチで叫ばせ 思考能力を奪う、という手法で充分なので
単価の安い工作員で充分だよね、だから2chでは その程度なんだけどね。

でも阿修羅のような相手には それなりの工作員の技が有る という事も見せて頂きました。
本物の情報戦になってきているね。
こうして 戦争なんかは とっくに始まっているんだけど、さて頑張らないとね。

ネットの日本語圏の下士官層 という言葉を使い続けている意味は だからこそ有るんだからね。


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/618.html
「最高検は当事者であり、公正な捜査を行えるのか:郷原氏」 晴耕雨読
43. 2010年9月23日 18:33:03: IyWSVJljoI
FNNのスーパーニュースで木村太郎が
前田検事の証拠改竄事件で大林宏検事総長の引責辞任を言及した。
小沢氏を擁護する者は誰でも抹殺したいのか。みえみえのコメントに呆れた。
誰かに言わされているのか、晩年を汚してまでも今の地位にしがみついていたいのか。
情けない男である。



http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/629.html
朝日のやることなすこと、すべて疑ってかかって間違いはないだろう(世に噛む日日)
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-date-20100922.html
18. 2010年9月22日 20:16:47: pufQrOKRSg
TBSmも相変わらずバカだった。朝ズバどんなコメントがあるのか見ていた。
もんたは相変わらずの正義漢ブリ。
早野、元朝日の早野、検察が信用できないから検察審査会で市民の目線を入れる必要がある、だってさ。
早速議論を捻じ曲げて審査会の正当性へ持っていく。さすが、さすがだよさすがは元朝日の政治記者。
自民べったりの政治記者。
イラク人質事件のとき、小泉と、後は似た者同士の岩見隆夫、橋本五郎らと
人質そっちのけで遅くまで飲みふけっていた。同じ体質を持つ者同士、
人の人権というものに関心薄く身の栄達のためには人を陥れることもいとわぬ者ども
こんな連中ばかりが跋扈する今の日本。

22. 2010年9月22日 22:37:30: JDP1JwSXdY
週間文春と新潮は朝日新聞たたき専門だったはずだがあまりやらなくなった、なぜだろう。
軍門に下ったのが 誰の目にも明らかだもんなぁ

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/694.html
最高権力者仙谷由人 危険な正体@ 民主主義崩壊に突き進む独裁が始まった “「小沢潰し」が最大で最終の目的” 日刊ゲンダイ
「小沢が死ぬか、オレが死ぬかだ」

 小沢一郎(68)への闘志むき出しで代表選に勝った仙谷白人(64)は、今や最高権力者気取りである。首相再選が決まった14日夜、仙谷は自ら作成した内閣・党役員人事案を管直人(63)に示し、のむよう迫った。いくつかのポストについて管が渋ると、「あとは総理の決めることですが、それ以外に案はありません」と突き放したという。
 独裁者という言葉は、小沢でなく、仙谷にこそふさわしい。
「仙谷が最重要視したのは小沢グループの一掃です。そのため、総務相だった原口と農相だった山田の更迭が真っ先に決まった。代表選で管陣営は『まだ3カ月』と強調した。山田も就任して3カ月です。口蹄疫問題だって完全に終息したわけではありません。それを簡単に切ったのだから、挙党態勢もクソもありませんよ」(民主党関係者)
 樽床伸二(51)の国対委貞長留任や三井辯雄(67)の厚労相就任も、仙谷が阻止した。小沢に近い議員は徹底的に干す。その執念は蛇のようである。
「小沢支持だった海江田(経財相=61)と大畠(経産相=62)、高木(文科相=64)の入閣だって、狙いは小沢排除です。海江田、大畠の2人が所属する鳩山グループ、高木が所属する旧民社グループを取り込むことで、小沢グループを完全に孤立させるつもりです」(民主党事情通)
 仙谷は、外相を続けたがっていた岡田克也(57)を説き伏せ、脱小沢を続けるシンボルとして幹事長に据えた。周囲には「そもそも普天間問題で米国がノーなんだから。外相は代えた方がいいんだよ」と、自らの案を正当化していたという。
 憎き小沢を潰すためには、米国だって何だって道具にする。それがこの姑息な男のやり方だ。

管が望んだ長妻厚労相の続投も、役人の意向を受けてヒネり潰した。小沢が政治主導の欠如を嘆くのも当然である。
「長妻は7月の人事で子ども手当担当の局長を事実上降格させるなど、省内改革に乗り出していた。これに恐れをなした厚労官僚が仙谷に泣きついた。仙谷は同僚より役人を優先したのです」(霞が関事情通)
 政治主導は民主党の金看板である。それを愚直に実践した唯一の大臣を更迭し、力を見せつけたつもりになっているとすれば、勘違いも甚だしい」
「仙谷は典型扮な左翼活動家気質の政治家なんです。彼らは、大きい相手に真っ正面からぶつかって闘うことで、白らを大きく見せようとする。仙谷にとって小沢は格好の踏み台なんでしょう。ただ、小沢を倒せば、それで終わりです。彼には理念や信念などありません。その証拠に、仙谷は、人を感動させる演説ができない。言葉で国民を引きつけることができない。
 熱くなるのは権力闘争に興じているときだけ。理想を掲げ、国民を引っ張る熱意があるとは思えません」(民主党中堅幹部)
 国民が熱狂した政権交代から1年。小沢に勝つことだけが生き甲斐、目的の危ない権力亡者が最高の権力を握っている。


 事業仕分けから外された『建設国保』」 - Electronic Journal 2010年4月9日】
http://electronic-journal.seesaa.net/article/146026606.html
≪ 全建国保に厚労省が改善命令 補助金80億円返還要求へ

 全国建設工事業国民健康保険組合(全建国保、本部・東京)で約2万8千人の偽装加入がみつかった問題で、厚生労働省は9日、全建国保に是正改善命令を出 した。偽装加入により国から不正に受け取った補助金は少なくとも80億円とみて、返還を求めることも決めた。また、全国の165組合すべてに対し、偽装加入がないかの一斉点検を指示する。
 是正改善命令では、偽装加入者を脱退させることや、脱退者を市町村が運営する個人加入の国民健康保険などに加入させるため、脱退者の情報を市町村国保などに提供することを命じた。加入資格の確認の徹底なども求めた。
 脱退した偽装加入者の中には負担が生じる人も出る。全建国保を脱退して市町村国保に入った場合、国保組合の方が保険料が安いため、2年さかのぼって保険料の差額を市町村に支払わなければならないからだ。所得などで差額は違うが、厚労省のモデル例では、市町村国保の保険料が2年間で45万円の場合、全建国保は22万円で、差額の23万円を支払う必要がある。
 株式会社の従業員が偽装加入していた場合は、会社が協会けんぽに加入する必要がある。この場合は、年収374万円・夫婦2人の厚労省のモデル例では、従業員には12万円が戻り、会社は逆に従業員1人あたり32万円を支払わなければならない。国保組合は会社負担がないが、協会けんぽは会社負担があるから だ。
 国は国保組合に対し、加入者の医療費(本人負担を除く)の半分近くを補助しており、全建国保には年間230億円を出している。このため、厚労省は法律に基づき2004〜09年度分について返還を求める。この間に不正に補助金から出された医療費は少なくとも80億円と見ており、11月に返還命令を出す。脱退した一部の偽装加入者分がまだあり、請求額は増える可能性が高い。
 全建国保は解散時の医療費の精算に備える法定積立金などが80億円近くある。これを取り崩すには、再び積み立てるための保険料引き上げの計画を示さないと認可をもらえない。保険料を引き上げると正規の加入者も脱退して他の国保組合などに移り、運営が厳しくなる恐れがある。
 厚労省は近く、すべての国保組合に加入者の一斉点検を指示する通知を出すとともに、各組合に法令順守担当理事を置くよう求める方針も決めた。偽装加入の 再発防止のため、国保組合を指導監督する専属の係も設ける。(朝日新聞9月9日:松浦新) ≫

28. 2010年9月24日 02:59:25: t5T57ha7Ws
手前どもの領国は仙谷様の直轄領のすぐ隣で植民地みたいな所です。領主は仙谷様の譜代大名で、次期将軍候補の前原様直参です。市議・県議の小役人もおそらく全て仙谷派です。彼らは仙谷様の威光をチラつかせ街中を肩で風切って歩いています。以前、小役人の一人に西松事件の対応について意見したところ、「おうっ、文句があるんやったら直接事務所に来んかい!」という趣旨の事を言われました。戦国時代を一日も早く終わらせなければなりません。
 ↓
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-222.html
タヌキのシッポに火がつきました (笑)。

全国建設国保、無資格者が多数加入 別業種OBら 徳島のニュースです。

保険料のずさんな管理で一目置かれている「全国建設工事業国民健康保険組合」という国保組合があります。

ここの徳島県支部(被保険者約4千人)に加入資格が無い人が多数加入していることがバレちゃいました。
この全国建設国保には毎年、医療給付費の半分程度にあたる240億円近い国庫補助があります。
入院時に傷病手当として、1日あたり4千円を保健支給したりするなど、一般法定給付を上回る大サービスを提供しています。

朝非がこの4000人の加入者に取材して聴いたところ、多数が無資格であることを認めたそうです。
銀行や電力会社、自治体を定年退職した人が目立ったらしいですね。
いずれ無資格加入者も罪の意識は希薄で、「保険料が安くすむ、とタヌキさんから教えられた」と意味不明の回答をしていたとのことです・・・・(笑)。

ん?・・・徳島?・・・徳島でタヌキ?

なわけないでしょう。

「気弱な地上げ屋」 も独自取材に走りました (笑)。
すると・・・不思議な一致です (笑)。
この、一様に "タヌキさんに教えられた" と話す無資格加入者の大多数を・・どこかでお見かけした記憶がございます。
思い出しました!
このかたの選挙事務所や決起集会でワーワー騒いでいた皆さんじゃありませんか (笑)。



仙谷センセイ。
アンタも赤坂で肛門相手に調子に乗ってヨタ話してると・・・、こう言う "誰でも知ってるアンタの急所" をグサッとやられます。
この人が、なんで自民党の皆さんと昔から仲が良かったか?
自民の皆さんは、このかたの急所を気持ち良く撫ぜてあげてたんですね、毎年240億で (笑)。
このかたがタヌキと言われる所以は・・こう言うところにあります。




第1回口頭弁論に行ってきました 日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました 2010年 09月 17日
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100912#c1284362087
    555 2010/09/13 16:14
日本ユニセフ協会に訴えられた方(北原氏)の裁判を見ておきたくて、東京地方裁判所に傍聴に行ってきました。
 傍聴人は私を含めて6名おり日本ユニセフ協会の広報担当の中井さんと思わしき方もいました。  
  なぜ思わしきなのかと言うと今までの写真の方が福与かな雰囲気だったからです。
   終了後に傍聴者の一人が取材、私も勉強にと同行させていただいてB1の喫茶店に。
    真面目に緊張する中でこのサイト名と山口弁護士の名前が出たら、この場にいた全員が存じていたので和んでしまいました。
     お昼前に解散して北原氏は東京での代理人を探しにアポをとった弁護士事務所に行くとの事です。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100912#c1284362176
555 2010/09/13 16:16
(1)民事第5部 開廷日:月火水木金で使用法廷は519 535 536 620 625 708 709 (今回は709使用) 
(2)事件番号  平成22年(ワ)第29430号
(3)事 件 名  損害賠償
(4)原  告  財団法人日本ユニセフ協会
  被  告  (プライバシー保護のため省略)
(5)事件進行状況 第1回弁論

    裁 判 官  畠山 稔
    裁判官A  熊谷光喜
    裁判官B  矢作泰幸 (係名に合議Bとあったのでこの方だと思われる)
    裁 判 官  瀬戸信吉
    裁判所書記官 大滝英子
  
次回公判は2010.10月13日(水)に708号で10:30からです。




【画像あり】ミヤネ屋でやらせ?酒井法子&押尾裁判で同じ美人女性がインタビューに - ライブドアブログ
46: バイヤー(catv?):2010/09/22(水) 16:27:37.52 ID:b5iJwcOgi
酒井法子の元親衛隊で、お塩先生の10年来のファンって存在するのかよ。
空気の読める劇団員は重宝するんだろうねぇw


http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/656.html
郵政修正「極めて遺憾」 亀井国民新代表
 国民新党の亀井静香代表は22日昼の定例議員総会で、民主党の鉢呂吉雄国会対策委員長が郵政改革法案の修正を示唆したことについて「極めて遺憾だ」と反発した。亀井氏は「総理大臣が3度にわたって国民新党と文書で確認した中身について国対委員長が勝手に改ざんするような発言をしている」と批判。同日面会した岡田克也・民主党幹事長に注意喚起したことを明らかにした。

 亀井代表によると岡田幹事長は、「(鉢呂氏が)そういう趣旨で発言しているとは思えない。国民新党と協定した中身の実現について党としてきっちりと対応する」と語ったという。



http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/577.html
<小泉とユダヤ資本の関係を暴露している栗本慎一郎氏の本>
栗本慎一郎の告白

<栗本慎一郎氏の本での告白>
栗本慎一郎http://www.homopants.com/
(衆議院議員として一時期小泉と同じ森派に属し、その後引退、現在東京農大教授。)の「パンツを脱いだサル」ヒトはどうして生きていくのか(現代書館)から。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4768468985/qid=1114633317/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1790137-4049956 にこう書いてある。

17ページ
>小泉純一郎は、ある時期、私(=栗本慎一郎氏のこと)を一番の個人的な側近としていた。私はむしろ 小泉と安部晋三や細田博之の間に立っていたのだが。。。(略) 私がその気で悪魔に身を売って、小泉のヒトラー化に協力していれば、2流大臣程度のおこぼれは簡単にいただけただろう。ユダヤ資本資金の一部を貸してもらって、有名企業の株の買占めでもさせて もらっていたかもしれない。

>でもそれは私の選択枝にはなかった。出世主義者には絶対理解できないだろうが、小泉との交友は私の方からお断 りしたのだった。(略) 実はかなり前から私は彼の派閥(森派)を離脱していた。かって大学で同級生だった男が、とんでもない嘘つきであることを確認したか らである。それらは私自身の生き方にかかわるわずかな誇りの問題でもあったのだ。

127ページから129ページ
>日本でグローバルスタンダードという言葉が盛んに使われるようになったのは1998年ごろからである。そして小泉政権にいたってまことに露骨な錦の御旗となった。「グローバルスタンダードにのっとれ」という主張は、裏をかえせば、「グローバル資本にのっとられろ」というのが、その本意である。このグローバルスタンダードの陰にはユダヤ資本があるぞということはすで にかなりの人が気づいている。

>ある意味で、小泉政権の陰影でもあるのだが、その(小泉政権の)背後にユ ダヤ資本があるということを忘れてはいけない。小泉純一郎個人はそんなことを仕切ったり理解したりできるようなタマでは ない。

>彼は私の大学(慶応大学経済学部)で同期生かつ同級生であった。ただし彼は3年になるとき落第し、
格好をつけにロンドンに行ったから、実 際 は2年間だけの同級生である。

>その後、私は衆議院で7年間同僚として働いた。私は友人のつもりで、彼による改革に一時本気で期待した。だが、私は、その議論が単純すぎることが気になっていた。だからいろいろ経済について教え、部下や友人が相手では小泉がまじめにな らないからいけないのかと考え、優秀な経済学者に「ご進講」もさせた。でも彼(=小泉純一郎)は、賛成も反対もするよりもまったく反応できなか った。「問題が何かわかっていないんじやないの?」というのがある有名な学者の 小泉への採点だった。

>だが、そのころから彼(小泉)が急に国際資本のご機嫌とりをし始めたのは秘書官の 飯島氏が黒幕を気取って動いたからだろう。そのころ、19997年、1998年 小泉は、国際資金資本のお仲間で、 ユダヤ系のお仲間である竹中平蔵など、名前だって知らなかったのは 絶対に間違いない。誰か陰の勢力が、小泉に「支持してやるかわりに経済政策をよこせ」と持ち込 んだものに違いない。 だから小泉とその背後が、権力の座に座りつづけたら、進めようとする「改革 」の方向は、予測できるだろう。

>郵政民営化が、郵便のあれこれなどには関係なくて、200兆円になんなんと する 郵便貯金の崩壊(市場への放出)を狙ったものであるように、最後は 日銀の民営化(つまり米国の連邦準備制度化)までも行って、国際資金資本が 、牛耳りやすくする舞台を作ろうとするに決まっている。

>これは要するに、ユダヤ国際資金資本のために日本を使いやすくする「改革」にほかならない。似非評論家によるグローバリズムの呼号は、こういう問題と つながっているのである。

(以上は129ページまで)
また268ページからのあとがきに、こう書いてある。

>若手経営者(堀江氏のこと)よりはるかに自分のしていることに無自覚なのが 時の内閣総理大臣小泉純一郎である。(略)彼が、20世紀末からの行動(運動)で身を売って引き受けた 役割というのが、日本を国際資金資本が乗り込める舞台にすべく大整理(大掃除)するというものだったと思える。

>だから郵政民営化などは、うまくいけばそれに続いてくるだろうはずの日本銀 行民営化、 あるいは国際化とかの方策の序曲にすぎないものだと予測できる。そうした問題は、アメリカを舞台とする資金資本が1980年代に、日本経済の買収を不可欠の問題にしたときから決まっていた。(中略) 考えてもいただきたい、大衆の気分も買えるし、テレビ局全体だって買えるくらいだから テレビで、一定の気分を意図的に大衆に売り込むことくらい いとも簡単なのだ。銀行もジャーナリズムもある連中にとっては簡単な支配対象 となっている。

以上栗本氏の本「パンツを脱いだサル」より引用。



23. 2010年9月22日 18:55:16: kT4vE3EeTo
栗本慎一郎氏の本での告白は
ご自身の病気の原因と無関係ではないような気がしてきた。
奴等お得意の「脳梗塞になる薬」を当局に盛られたのでは?


26. 2010年9月22日 21:21:17: A5KQDiIXYY
栗本さんが脳梗塞になったのが1999年10月、
小渕さんが脳梗塞で死亡したのが2000年4月。
けっこう近いですよね。

栗本さんは小泉の元側近だし、
あまりにもユダ金のことを知りすぎていたので、毒を盛られた
可能性があると前から思ってた。

ユダ金が郵政民営化の後、日銀の民営化を狙っていたことは、
一時期、竹中を日銀総裁にしようと企てていたことからも明白。

24. 2010年9月22日 18:58:02: wWTOkmwhcI
小泉改革だか、なんだかで世論は「小泉劇場」に
酔って熱狂していたが、あれは「衆愚政治」と軽蔑していた。
菅内閣にも、同じにおいを感じている。不安が的中しつつある。

小沢みたいな「悪役」顔がいい。官僚にもにらみが効く。
世論に迎合しないぶん「本気で政策」やるしかない。
人気のない者は、仕事で示すしかないのよ。

わたしも、そうだ。おもねない。ヘラヘラ笑わない。
男は黙って・・・する〜


25. 2010年9月22日 20:53:05: ya9SIoXCVA
>>24
そもそも、あの時は岡田民主が消費税増税を言い出したので民主が大敗北した訳で。
民主が自爆した、というのを阿修羅住民の多くも忘れている。

民主党も、あの時の岡田民主を反省して無いから、
またもや参院選で同じ事を繰り返してしまった。

「有権者が馬鹿」と、郵政選挙の敗北を有権者のせいにしたのがまずかった。
愚民論は常に最悪の結果をもたらす訳で。


28. 2010年9月22日 21:55:27: XJ9eMlz9vk
このタイトルにあるような「真実」を、
何度消されても本人の実情が明らかになるまで、
しつこく連呼するのが私達の役割でしょう。

ぜったいに、忘れてはいけないことです。

更に、こうした茶番の後ろには米国がいることもね。



米秘密文書におけるミッテラン Mitterand dans les dossiers.. (1)|PAGES D'ECRITURE
彼らはフランスの社会主義者の大統領を本当はどのように考えていたのか?彼について何を知っていたのか?そして、レーガンとブッシュ大統領は、1981年から1995年までフランスを率いていた人物と、舞台裏でどのような関係を保っていたのか?ヴァンサン・ジョヴェールはミッテラン時代に関するワシントンの公文書を参照することができた。歴史に関するかつてない視線。


まだ全てが容易に入手できるわけではない。しかし、ここ数ヶ月間に機密解除されたロナルルド・レーガンとジョージ・ブッシュ父の「「図書館」の書類は今や既に大いなる歴史の興味を現している。我々がここで初めて抄録を公表するものも含めて、これら数百の秘密文書は、十年以上の間ホワイトハウスとエリゼ宮が保ってきた、悩ましいと同時に高度に戦略的な、実に特殊な関係の舞台裏を語っている。そこでは、「尊大な態度」をとる「田舎者」、「知識人」、「曖昧なリーダー」であるだけでなく、「確かな同盟者」、「友人」でもあるフランス大統領に、あるときは好奇心を寄せ、次には幻惑され、あるいは激しく苛立ったアメリカ人が見出される。そして合衆国との同盟に非常に愛着を持ち、大西洋の向こう側の同僚たちと、当時信じられていた以上に緊密な関係を維持していた、フランソワ・ミッテランという人物を。これらの文書はまた、パリとワシントンの間の、対立あるいは協力の知られざる逸話に光を当てる。世論の知らない間に、仏米関係に深く痕を残した逸話に。公文書は最後に、ミッテラン時代の最も秘密の側面の一つを明らかにする。
中々に面白い話に満ちてます。
超大国アメリカのレーガン大統領とブッシュ(父)副大統領
 と
言うなれば革新系政権の大統領のミッテラン
の外交関係の有り様は、今の民主政権を見届けるに 少しの一助となる面も あるかもしれないですね。

こうして文書が しっかり出てくる というのは 本当に大事だよね。
橋本政権の時の省庁再編の時に コイズミ時代〜政権交代の間に どれだけの文書が消えていったのか、
それを思うと 日本が未だに植民地なんだなぁ と思い返してしまうよね。
 






posted by 誠 at 06:12| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。