https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年10月24日

もう裁判やめて、盟神探湯にしたら?w

誠天調書 2010年10月05日: バナナ共和国、フンタのリプレイ

俺はね site:mkt5126.seesaa.net 西松 奇襲 - Google 検索 だったからこそ危険に極まりなかった、と思っている。
西松事件は奇襲だったが故に有効だった ということが 改めて思い返される、
と同時に 完全に狼少年と化してしまったが故に 完全に信用を失っているのに
なお続ける愚かしさは真性の馬鹿か もしくは相当に追い込まれているか の どちらかだよね。

西松事件は 完全に奇襲だったから その効果も強烈だっただが
同時に官憲からのテロへの警戒心をも強烈に植え付けた。
奇襲にはならない真珠湾攻撃に二度目のインパクトは無い。
奇襲を演出しようと必死だったみたいだけどねwwwww
敵も 決して楽じゃないんだよね いや相当に苦しいんだよね

西松事件直後が 奇襲だったが故に如何に危険だったか を思えば
今回の話は「まだするの?w」な程度でしかない。

西松事件という奇襲を受けて小沢首相の芽が摘まれ鳩山首相という陣容にて進む事へ決めた段階で
致し方なくなった戦略的な部分も有るからね。

でね 俺は有罪をも覚悟しているよ 別に良いんじゃね?w
勿論に こんな馬鹿馬鹿しいにも程がある起訴や裁判で有罪になるのならば
日本の地の上で呼吸をする全ての人間が重罪人と認定するようなものでしかないからねww
何処の宗教国家かとwwwwwwww 罪は悔い改めれば天国で幸せになれるとでも?wwwww

という訳で俺は 起訴されようが有罪になろうが
現状の菅政権や旧態依然だった政権 よりは遥かにマシだった小沢や鳩山兄政権を断固として支持し続ける

菅-仙石-前原-岡田が どんなにクリーンであるか否かに関わらず 政治的に支持しきれない、
それだけだ。

で まだ排除の論理を口にする人達は しかも実名かそれに近い状態で口にする人達へは
俺は「腐れテロリスト」や「ゴロツキ」を見るかの如き軽蔑か憐れみしか覚えない。
当人達ですら何の教条主義的な正義感で喝采を上げているか を理解はしてないだろうけどね。
サルが悦びの声を上げた所で人になれる訳でもないからね。
バナナ共和国にも劣るサル以下の政治的活動しかできない者達が
如何に高尚な言葉を並べた所で 敬意を感じるのはサルかサル専門の学者だけだろう。


おそらく小沢は これからも奮闘し続けるだろうから その小沢の奮闘こそが全てだ。
それ以上でも それ以下でもない。
俺は 政治家としての人間の小沢を 俺なりに見届け続ける、それだけだ。

俺は繰り返す、起訴されようが有罪になろうが
小沢や鳩山兄の政治の方が遥かにマシ という覚悟に1ミリも揺れも無い。
 



http://twitter.com/kharaguchi/status/26402252161 原口 一博
「検察審査会の制度は、
 有罪の可能性があるのに、検察官だけの判断で有罪になる高度の見込みがないと思って起訴しないのは不当であり、
 国民は裁判所によって本当に無罪なのかそれとも有罪なのか判断してもらう権利がある
 という考えに基づくものである。」東京第五検察審査会議決要旨より

http://twitter.com/sundaymainichi/status/26401139182
小沢氏を強制起訴。判決までの時間は長いだろう。小沢氏の政治生命は断たれた感が強い。政治改革に勝って勝負に負けた。管・仙谷は日本の将来ビジョンが不明であり、やがて混乱するは必至。民主党を分党し小沢氏抜きも念頭にして、政党再編が急務と考えるのは自然ではないか。
http://twitter.com/kharaguchi/status/26402593413
ありがとうございます。
今回の検察審査会の議決が行われたのは平成22年9月14日。
議決書が作成されたのは平成22年10月4日です。
検察官が再度にわたり不起訴処分をしたものを起訴すべきとしたものです。


http://twitter.com/58841794/status/26400485542
NHKのニュースみました。 唯一の正論。
http://twitter.com/kharaguchi/status/26402816265
ありがとうございます。
今回の検察審査会の議決の要旨を見ると
議決の理由で検察の再捜査・供述の信用性・状況証拠などについて述べています。


http://twitter.com/hexagram6star/status/26402847003
小沢議員は今回問題になった容疑について無罪。
証拠がなく
有罪立証どころか、犯罪関与を証明することすら不可能だと考えています。

政治資金規正法違反ときくとスゴイ犯罪のようですが、
容疑は「帳面のつけ間違い」レベルの話。

それに小沢議員がいちいち関与してるわけがない
http://twitter.com/kharaguchi/status/26403256231
ありがとうございます。大事なご指摘です。
法と証拠に基づいて公正な判断がなされるべきだと私も思います。


原口 一博 にブレは無い、ならばよし だ。何よりも大きな成果だ。
今後に様々な事が起こるだろう、でも これからも頑張るだけだ。

http://twitter.com/kharaguchi/status/26412270993
「不起訴処分の対象事実を逸脱して議決を検察審査会が行っているのではないか。
 イメージと作られた世論により、
 なんでもかんでも控訴権まで行使できるなんて無茶苦茶ではないかと友人。」
司法のあり方そのものを問う議論です。



小沢有罪はあり得る - トニー四角の穴を掘って叫ブログ
小沢一郎が政治犯であるならば、失脚するまでとことん追いつめなければならないのが権力装置である。権力装置の存在はいずれ小沢逮捕となって立証されるだろう。今後小沢が自らを露出すればするほど小沢有罪の可能性は高まる。それは佐藤栄佐久、鈴木宗男、佐藤優、植草一秀から、田中角栄、藤波孝生、江副浩正ら特捜に人生を潰された人々が辿った道でもある。

菅政権はどうしようもなく脆く崩壊寸前である。それならば小沢一郎は今後も政局の中心となっていくだろうし、それ故に小沢一郎が有罪とされる確率はますます高くなるだろう。或いは有罪や逮捕よりもっと酷い結果が待ち受けているのかも知れない。どちらにせよ菅政権が弱体化すればするほど小沢有罪の可能性は日増しに高くなるのである。

今年の年末から来年の春にかけて、いよいよ菅政権の存続が危機を迎える頃、日本は危急を要する事態に巻き込まれる可能性が高い。その時こそが小沢一郎最後の勝負所になるかもしれない。こうしていまだに僕は小沢一郎に期待をしているのである。はてなキーワードにあったように、
反政府活動や言論によって触法した犯罪者。

先進国では言論や結社の自由が保証されているため、政治犯の存在はあり得ない。

逆に言えば、どんなに経済的に発展していようが政治犯が存在する国家は先進国とは言えない。

政治犯を生む国は先進国ではない。この国が先進国になるにはちょっとした革命が必要なのである。そう思えばこそ小沢に期待する。僕は小沢一郎は早すぎた革命家のように感じている。ちょっと出てくる時期がずれてしまった政治家であるが。

だから小沢一郎は自ら発信しなくてはならないのである。しかしこの政治家ほどそれが下手な政治家はいない。ツイッターでも小沢事務所がアカウントを開いたかと思うと既に一月以上放置状態となっている。代表選が終わるとニコニコ動画にも出なくなった。忙しいのは分かるが、もうちょっと何とかするべきで、これは小沢側が責められても仕方ないだろう。
あえて小沢側は ネットでの情報流通を使わない という方針なのは確認しているし
むしろ 愚兵を大量に集める よりは 下士官層の底上げ を狙っていると思われる。
だからこそ ダウンロード違法化へ執拗な反対を俺はしたんだけどね。
誠天調書 2010年10月20日: 治安維持法が発動され 戒厳令が発令された日。
大概の人間は後から事実に気がつく。そして気が付いた時には手遅れなのさw

こわれたおもちゃをだきあげて カンゴク内閣
なんやろねぇこれ、意地クソになっとるねぇ。もちろん司法が。

小沢氏即時抗告退ける=検察官役指定の差し止め請求−東京高裁 時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2010102200494 


治安維持法NEOですか?

治安維持法とは 政治犯を作りたい者達の法的武装を合法化しただけで有り
必ず それを利用したがる何者かの恣意が介在する。

http://d.hatena.ne.jp/Tony_Shikaku/20101020/1287580852
haigujin 2010/10/22 00:39
第五検審会の申立人はどうも安倍晋三のブレーン山際らのグループらしいということのようですね。
おっと ついに其処まで名前が出てきたのでしょうか?
桜井の受理番号と今回発表されている番号が違っているのと、
尖閣船長起訴へ審査会へ提出するようで、これをフルに活用するといってるようで、
状況的に外人参政権で小沢を潰すと公言しているようなので、ほぼ間違いないとの噂です。

Tony_Shikaku 2010/10/22 22:36
>hajigujinさん
それに付け加えるならば、
審査会補助弁護士も
その後の3人の検察官役弁護士も全員が仙谷と同じ第二東京弁護士会に属する弁護士が選ばれています。
こうなる確率を計算してみると大いに笑えます。

タカ派右翼が外国人参政権を嫌うことは分かりますが、
その一方で彼らは小泉政権時代に
韓国とのビザなし渡航や中国人に出すビザの条件を大幅に緩和したりなど一貫性がありません。
また純粋なナショナリスト面をしながら親米ポチを喜んで演じたり訳が分からぬ人達でもありますね。
安部晋三など もういい加減にして欲しいものです。

2010-05-03 検察審査会への申立人甲とは。
http://takao355.blog100.fc2.com/blog-entry-575.html
検察審査会への審査申立人「甲」
政治的効果を狙って検察審査をしかけた審査申立人の名前が匿名になっている。
「一号申立人」の名前を甲として、発表していない。
この甲が、小沢追い落としを狙い申立て、
捜査の素人がデマ新聞をチラ見して、ずさんな判断で政治を混乱に陥れた。
以上は、以下のtwitより得た情報の一部。


■furukawatakuya氏の発言
furukawatakuya
今日小沢一郎を「起訴相当」と議決した検察審査会に審査を申し立てたのは在特会の桜井誠であるわけだけど、
これで小沢が強制起訴ということになった場合、桜井の「小沢一郎のクビを取る」宣言が実現する、
ということになるのだろうか。

furukawatakuya 桜井誠、たしかに検察審査会に申し立てはしているけれど、
検察審査会に確認したら却下されてた。
小沢一郎の不起訴を不服として審査を申し立てたのは桜井を含め合計15組。
そのうち二号の桜井から十五号の人までが、
申し立て人の資格なしということで却下されていた。

書類は受け取ったが その後で却下という事なのかな?

furukawatakuya 検察審査会法によると、

申し立てができるのは犯罪(この場合は政治資金規制法違反)の「被害者」か、
告訴の当事者に限られるとのこと。
桜井他は上記の資格を満たしていないので不受理だった模様。

受理されたのは結局「一号申立人」だけだった
ということだが、この氏名が「甲」。

なぜか非公開。




■kazu1961omi氏の発言
ということは、通常は匿名ではないのですね。何か事情があるのでしょうか。RT @nobuogohara: @kazu1961omi それにしても、議決書で審査申立人の名前が匿名になっているのは、どういうことでしょうか。それから、肝心の「小沢氏からの4億円の不記載」は被疑事実にされて

せっかくなので、そもそもの原点に返った検証をするいい機会にしたいところです。小沢氏が起訴相当とされたのは、石川議員らの政治資金規正法違反の共犯かどうかということ。ぼくは、そもそも石川らの政治資金規正法違反は処罰に値するのかどうかというところから疑問がある。議論のチャンスになれば。

@kazu1961omi それにしても、議決書で審査申立人の名前が匿名になっているのは、どういうことでしょうか。それから、肝心の「小沢氏からの4億円の不記載」は被疑事実にされていません。支出の時期、不動産取得の時期のズレだけで「起訴相当」というのは、理解不能です。


■nobuogohara氏の発言
@kazu1961omi それにしても、議決書で審査申立人の名前が匿名になっているのは、どういうことでしょうか。それから、肝心の「小沢氏からの4億円の不記載」は被疑事実にされていません。支出の時期、不動産取得の時期のズレだけで「起訴相当」というのは、理解不能です。


■yasushi2361氏の発言
yasushi2361 @nobuogohara 今回の小沢検審議決は,
「政治資金規正法の罰則規定」という,
官僚/検察に万能権力を与える法律の矛盾が噴き出したものと思います.
「疑わしきは有罪とすべし」という,人権破壊の極値の日本です.
これは日本の滅亡です.
最後の期待を郷原さんの英知に掛けています.



http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2010/05/post-4b52.html
大手マスコミは検察審査会に「不起訴」不服申立てた謎の市民団体の実態をなぜ報道しないのでしょうか

という訳で もし山際 大志郎 安倍 - Google 検索という事が実証されれば(まぁ 今頃は書き換えられているだろうけど)
そんなもんに加担し続ける菅-仙石タニ-前原ってのは 何処の党の人なのですか? という事になるけどね。

つーか山際 大志郎 安倍 - Google 検索の検索結果って すげぇなぁwwwwwwwww
分かっていた事 とはいえ ここまでとはねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでもなお 痛いニュース辺りの記事を平然とリンクする人達は どんだけ精神疾患が有る人達なんだろう
と 心の底から哀しくなるよね。


http://www.unkar.org/read/atlanta.2ch.net/kokkai/1247390310
419 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/21(火) 09:44:29.50 ID:Jf/iEfws
子どもの保護に名を借りた創作物の規制、捜査機関による濫用の危険性が高い児童ポルノの単純所持規制反対に関する請願(辻元清美君紹介)(第三五六五号)

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/21(火) 10:16:04.37 ID:vwwgaD6u
>>419
なるほど
確かにこのタイミングですね。
もっと早くやればよかったのに…


446 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/21(火) 23:49:16.31 ID:7zGSDzP4
>>420
見れるよ

子どもの保護に名を借りた創作物の規制、捜査機関による濫用の危険性が高い児童ポルノの単純所持規制反対に関する請願
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1711863.htm
紹介議員一覧
受理番号 1863号 吉田 泉君
受理番号 2121号 保坂 展人君
受理番号 2233号 枝野 幸男君
受理番号 3565号 辻元 清美君



447 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/22(水) 00:17:45.90 ID:tJPXy8rm
こういう請願も

第171回国会 1070
児童買春・児童ポルノ禁止法改正に当たり、拙速を避け、極めて慎重な取り扱いを求めることに関する請願
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1711070.htm
紹介議員一覧
受理番号 1070号 保坂 展人君
受理番号 1185号 枝野 幸男君
受理番号 2078号 吉田 泉君
受理番号 2402号 吉田 泉君

>>446のは21日に受理番号 3565号 辻元 清美君で同じ内容のが出されているが、
それより以前に受理番号 1863号 吉田 泉君で出されているので、先手を打ってる。


対して、


第171回国会 3859
児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の改正を求めることに関する請願
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1713859.htm
紹介議員一覧
受理番号 3859号 宇野 治君 宇野 治 - Google 検索
受理番号 3891号 稲田 朋美君 稲田 朋美 - Google 検索
受理番号 3892号 大前 繁雄君 大前 繁雄 - Google 検索
受理番号 3893号 やまぎわ 大志郎

も最新のが21日に出されているが、3891〜3893は連番であることから焦って出した と見える。
しかも8件という事は、3890以前も連番である可能性も高い

治安維持法を心から望む連中とは如何なる連中なのか? どういう嘘デマ扇動を繰り返してきた連中なのか?
アニメ漫画ゲームが好きな人間なのに これ位の事すら理解できないのならば
幼児以下の下衆 と揶揄されても全くに致し方なくなるけどね。

2010年10月 6日[緊急記者レク〈2〉]郷原信郎:小沢氏に辞職を求める者は「法的なセンス」がない! (News Spiral)
法的センス以前に 人間としても×な集団ですから。

投稿者: ウー | 2010年10月 6日 16:15


さて、 これでも分からない人は
人間としても×な だから家畜と呼ばれる事にも耐えられるほどの素晴らしき精神性をお持ちなのでしょうね。


東京第5検察審にもうひとつの疑問 なぜこんなに若い女性が多いのか(日刊ゲンダイ2010/10/18)|「日々坦々」の資料ブログ
審査員に若い女性が多すぎるというのだ。
これまで全国の検察審で「強制起訴」は、明石歩道橋事故など3回出されているが、
女性の審査員は、11人中「4人」「5人」「4人」だった。
ところが、今回の小沢事件は「6人」と過去最多になっている。女性が多いと問題があるのか?

「一般的に若い女性は被告に対して厳しい判断を下しやすい。逆に中年男性は常識的な判断をする人が多い。
 だから、裁判員裁判では、弁護側は女性の裁判員を嫌がります。
 裁判員裁判では、弁護側も検察側も無条件で4人まで裁判員候補者を不選任と出来るので、
 女性を排除するケースが多い。
 ある弁護士会には、まず女性を外せという“裏マニュアル”があるほど。
 それだけに、東京第5検察審のメンバーの過半数を女性が占めていたことには驚きました」(東海地方の弁護士)

男と女では、それほど判断に差が出るものなのか。明大講師の関修氏(心理学)は言う。
「一般論で言えば、男性が理性で判断するのに対し、女性が思いつきや感情で判断する傾向にあるのは確かです。
 とくに社会経験の少ない20代の女性はその傾向が強い。
 その日の気分で判断してしまうことがあるから怖いのです」

いったい、どんな審査が行われたのか。


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/961.html
ゴミ売りが「小沢派レッテル」で新たに就任した「検察官審査委員」の「適格性」を暗に疑わせようとしている(世に噛む日日)
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-343.html


小沢氏強制起訴の弁護士「検事役に違和感ない」(読売)|「日々坦々」の資料ブログ
 ↓
>http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/967.html
小沢氏強制起訴で…指定3弁護士とはこういう人物である (ライジング・サン) 
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10684157354.html

小沢一郎氏が吉田繁實(弁護士)が主導した検審会で強制起訴の議決を下された。

この吉田繁實は以前、検察と裏で繋がりながら被告に対して脅しや騙していた事実が明らかになり、弁護士を解任されていた、いわゆる悪徳弁護士の1人である 。


そして強制起訴の議決となったために検察の代わりに指定弁護士を3人選んで起訴をするのだが、この場合検察が約2年に渡り捜査した証拠など(見せたくない証拠も全て)をこの3人の指定弁護士に渡さなければならず、これを全て裁判で公表されたら東京地検特捜部及び検察そのものが、大阪地検のFD改ざん事件よりも壊滅的なダメージを受けるはずなのだ。


また大阪地検特捜部の改ざんが暴露された以後、名古屋地検、広島地検と次々に証拠を廃棄していたこともバレてしまっている。  証拠隠滅や廃棄が検察有利のストーリーにするための常套手段の1つだが、この行為を小沢氏の裁判が始まったとしても検察組織防衛のために行う可能性もある。


なぜならこの第二東京弁護士会が推薦した指定3弁護士 もまた問題弁護士の塊だからだ。

選ばれたのは大室俊三(61)▽村本道夫(56)▽山本健一(46)。

この問題弁護士について今朝ツイッターで、hiou4b1さんのツイートで拾った記事に詳しく載っているので読んで頂きたい。

haiou4b1
[http://eeg.jp/cGNf 小沢氏強制起訴:指定3弁護士を推薦]… 
大室→ http://eeg.jp/dHNf 証拠隠滅をして解任 
村本→ http://eeg.jp/CHNf 舟橋・星と同じ「新しい日本を作る国民会議」 
山本→ http://eeg.jp/SJNf


簡単に説明すれば


大室俊三=吉田繁實(弁護士)同様、過去に証拠隠滅で弁護士を解任された


村本道夫=「新しい日本を作る国民会議」の運営委員


        この国民会議というのは非常に怪しいというか、ほとんどが小泉政治万歳の者の集まりで、有名どころではかんぽの宿を不正に安く手に入れようとしたオリックスの宮内 米国のポチ財界人=奥田碩 似非ジャーナリスト屋山太郎 読売新聞の橋本五郎 朝日新聞主筆 船橋洋一、星浩  毎日新聞 与良正男 etcという新しい日本を作るというようりも、「米国の利益のために働き、そのおこぼれを貰うメンツの会議」と言ったほうが正しい売国組織である。 ここに属しているのが村本道夫=反小沢だ。

そしてすでにこの話は有名だが、次期在米日本大使に選ばれるという噂がある朝日新聞社の主筆 船橋洋一は、あの米CIAの情報提供者=工作員である。 CIAといえば米国の目的(利益)のためならばテロや虐殺、謀略、麻薬取引、盗聴などなんでもありの組織でありその一員ということであろう。

詳しくはCIA Sources http://cryptome.org/cia-2619.htm (副島隆彦氏のお弟子さんである、アルルの男ヒロシ氏による情報です) のFの欄にFunabashi Youichi asahi shimbunと載っている。

この「新しい日本を作る国民会議」ついては、植草一秀氏もブログで糾弾している 。



山本健一(暴力団みたいな名前だ(笑)山健組)=いい加減な仕事しかしないと思われている(ブログでハッキリ実名出されて言われるくらいだから、相当いい加減なのだろう)


である。


このようなはっきり言って不良弁護士、おちこぼれ弁護士が指定弁護士として推薦されるのだ。 第二東京弁護士会という所もいい加減な組織なんでしょう。 この推薦された弁護士らはおちこぼれだから「(検察有利の裁判を行わせ)良い点数とって今後とも権力にすり寄って生きて行くタイプ」だとハッキリ分かる。


毎日jpではこの3人のことを「大室弁護士はリクルート事件(89年)で贈賄側の弁護団に参加。村本弁護士は政治資金規正法に関する論文を08年に執筆し、山本弁護士は刑事弁護に明るい」と、いかにもしっかりした仕事をしていますよと言わんばかりだが、実際は正反対だろう。


弁護士も善悪表裏一体であるから、検察・警察・裁判官=正義と考えてしまうことが大間違いのように、肩書きや地位などで素晴らしい人(組織)だと絶対に思わないように。 民主党の仙谷をよくみれば分かるだろう。

あれこそが悪徳弁護士の鏡であり教組様なのだから。



第二東京弁護士会の良識が疑われる。

全ては仕組まれた出来レース。

日本はとことん支配された国であると実感。

露骨すぎるシナリオで、こちらも監視の目を光らせなければ、

また不正をやる可能性がある。

裁判官が、変な宗教に汚染されていないか注意しなければならない。

それにしても、テレビでお馴染みの御用弁護士達はもちろん

ろくでもない弁護士がうじゃうじゃいるものだ。



04. 2010年10月22日 18:28:59: SGESzS76A2
「検察が約2年に渡り捜査した証拠など(見せたくない証拠も全て)を
 この3人の指定弁護士に渡さなければならず、」と言われているが、本当ですか??
現在、3人の元秘書さんも起訴されており、資料は共通でしょう。

また、小沢氏事務所や何社ものゼネコンから押収している資料も返却していないのでしょう。
そうすると、みんなコピーして、手渡すと言うことですよね。
一体、誰がコピーするの?
やはり、特捜ですか?想像するに、コピーだけで、数ヶ月はかかるのでは?

それとも、2000ページに及ぶと言われる資料だけで、起訴するの?
しかし2000ページの資料って、殆どが、3人の元秘書さんのものと共通でしょう?
と言うことは、3人が有罪であると言う検察に都合のよい証拠資料ばかりではないのか?

と疑問だらけで、まともに裁判が行われるとは、到底思われない。
やはり、3人の指定弁護士が、「有罪」と言う前提で、シナリオを書き、
裁判所がグルとなって「有罪」とする可能性が、極めて高いのでは?

最終的に、本物の検察が起訴した3人の秘書さんが、「無罪」となって、
偽者の検察が起訴した小沢さんは、「有罪」となる、
笑えない喜劇が起きることも否定できない?


05. 2010年10月22日 19:11:48: M9ghvjtGCY
検察の強引な捜査からはじまって、
検察審査会の無理な議決まですべて小沢リンチのための布石にすぎない。
最後は裁判所が法律もへったくれもない無理筋の有罪判決を出してリンチは完成する。
日本は法治国家でも民衆主義の国でもない。中国以下だ。


07. 2010年10月22日 21:04:29: UCzXkHDwTs
内部告発する良心も無い公務員連中相手では馬の耳に念仏である。
自分の生活が第一なのであろう。裁判官がグルでは、治す薬も無い。


14. 2010年10月23日 22:10:05: OGwlLpeNqX
この弁護士たち、少なくとも村本 道夫弁護士には仙石官房長官との繋がりがあるようだ。
村本 道夫弁護士は、「民間法制局」なる会の事務局長。
特定の政治思想に染まっている危惧はないだろうか。

 ↓
政策形成過程における弁護士の役割を考える会(民間法制局)
"政策形成過程における弁護士の役割を考える会" - Google 検索
 ↓

http://www.secj.jp/pdf/20060113-1.pdf
賛同者 代表 弁護士 尾崎 純理
副代表 弁護士 宮川 勝之
副代表 弁護士 篠塚 力
事務局長 弁護士 村本 道夫


そしてこの会の
代表 の 尾崎 純理弁護士は、こんなところに、仙石氏のパートナーとして登場しています。
新和土木海運の破産を阻止する民主党仙谷議員とイカツい人々
ttp://www.keiten.info/seiji/090101.htm

つい先日まで
新和の「破産」を推し進めていた、新和土木海運破産管財人(林優弁護士)から送られてきた書類は、
何と「新和の再生計画案と意向趣意書」だったのだ。

 何より、RCCが新和の再生に『同意』している≠ニいう事が一般債権者を震撼させた。
 RCCは「整理回収者」として、新和の最大債権者であった筈ではなかったか?
 RCCこそ新和を破産させ残存資産を分配し債権回収すべきと提唱していたのではないか?

債権者達を驚かせたRCCの「翻意」の裏側に、
今回のテーマとなっている民主党衆議院議員仙谷由人氏の暗躍がある。

パートナーは尾崎純理弁護士といってRCCの元専務なのである。

この記事はRCCの件で前に見たけど
site:mkt5126.seesaa.net RCC - Google 検索
リンクを張らなかったしコピペもしなかった んだよね、似非右翼ヤクザ丸出しだったからwww
で その問題は更に別の部分に有ると思うんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ↓
新和土木 仙谷 RCC - Google 検索
site:keiten.net 仙谷由人 - Google 検索
検索結果の日付をツラツラト眺めていくと
 そ の 後 の 話 が 不 思 議 と 止 ま っ て る 訳 で w w w w w w w
なんで追及が止まったんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局コレも大枠で見れば RCCに喰いつく下衆な連中の下品な話 の一端にすぎない訳でwwwwwwwwww

頭の悪い俺が なんとかRCCを追い続ける理由は
其処の腐臭にこそ 外道が住み着き続けていた と確信しているからなんだよね。
site:mkt5126.seesaa.net "整理回収機構" - Google 検索
site:mkt5126.seesaa.net RCC - Google 検索
其処まで説明しないといけない話なのに
大本営発表で入口の説明すら理解できない家畜へは「日本語が通じるのだろうか?」とすら考えてしまう。



06. 2010年10月22日 20:16:52: zvFYPaBVt2
もう裁判やめて、盟神探湯にしたら。

盟神探湯 - Google 検索
盟神探湯 - Wikipedia
神明裁判 - Wikipedia
まぁ とてもじゃないけど法治国家の形を成していないから やってる事は何一つ変わらないよねwwww
で 司法が此処まで溶け崩れた状況 に対し行政府の長が何一つの苦言を出さない という事は
三権分立を否定する事をも意味するので
法治国家はおろか もはや近代国家の形すら為していない という事をも意味する。
法も国家様式も否定された 邪馬台国よりも劣る国家政府の下で暮らしている
という事すら認識できない人間は だから幸せな家畜と呼称するしかないんだけどね。

09. 2010年10月23日 17:08:14: ijthPXrwME
>もう裁判やめて、盟神探湯にしたら。
もう司法試験も司法修習もやめて、盟神探湯にしたら。

10. 2010年10月23日 17:38:46: IBi9Cil9eP
おそらく強引に逮捕まで持っていくと思われる。
逮捕〜離党〜議員辞職〜小沢グループ解体、これが奴らのシナリオだ。
小沢さんの政治生命抹殺と郵政改革法案廃案、この両面作戦で
日本は事実上崩壊する。
二度と復活することはないだろう。


12. 2010年10月23日 18:09:35: ijthPXrwME
>おそらく強引に逮捕まで持っていく
できんよ。弁護士が即特別公務員職権乱用と暴行凌虐罪で不当逮捕を告発するからな。任意の取調べがせいぜいのところだから、弁護士が同席してDVD全録画すればよい。完全に合法だからね。

それでも裁判所が逮捕令状出せるものなら出してみろって。裁判官も譴責処分請求されるよ。出世できなくなるばかりか、場合によっちゃ失職と刑事罰くらう可能性も五分五分以上にある。
法治国家ならねw

治安維持法が事実上に発動され 戒厳令が事実上に発動された という事を意味したのに
それが全くに周知されない段階で 暗殺の一歩手前 と思うしかない。

ぶっちゃけ いつ不可思議なテロ現実化するか と思ってるけどね。
自衛官か在日米軍の訳の分からない狂った奴 が ミサイルを飛ばす とか
官憲の訳の分からない狂った奴 が 謎の発砲を行う とか
宗教関係の分からない狂った奴 が 謎のテロ行動を起こす とか
似非右翼ヤクザ暴力団 が 武装して直接攻撃する とか ね。

ま 菅-仙石タニ-前原 は 自分達が畳の上で死ぬ為に
日本が営々と築いてきた何もかもを犠牲にするのでしょう。
羨ましいよ 其処までの鈍感さが ね。

 

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/916.html
小沢問題があぶり出す「恐ろしい国・日本」の仕組み(誰も通らない裏道)
http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2010/10/post-5dec.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/1001.html
『補助弁護士選定に重大疑惑。そして「代表選当日」(9/14)にあわせて「強制起訴」の議決を急がせたのは誰か?毒蛇山荘日記
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20101023/1287797086


「日刊ゲンダイ」にこんな記事がある。

今回、検察審の補助員を務めた吉田繁実弁護士はいつ選任されたのか。
8月中から選任されていたのに、メディアに漏れなかったのか。
それとも、9月になって初めて選任されたのか。

検察審事務局は「審査状況に関することなので公開できません」の一点張りだが、
永田町では、こんな情報が駆けめぐっている。

「実は、第5検察審の補助弁護士は9月7日まで決まっていなかったと聞いています。
 この日に選任されたのが吉田弁護士だとすると、8月の審査は補助員なしで行っていたのか、
 あるいは前任者がいたのか。
 すべては闇に包まれているのです」(政界関係者)

「第5検察審の補助弁護士は9月7日まで決まっていなかった」とすれば、
つまり9月7日に吉田某が補助弁護士として採用されたとすれば、
吉田某は、わずか一週間しか「小沢事件」資料分析や審査補助に関わっていないということだ。

しかも、「検察審査会」のメンバーも、この頃、入れ替わっているし、
「小沢事件」資料や審査に実質的に関わった時間は、そんなに長くはない。
ここのところを「日々坦々」ブログは、こう分析している。
4月27日に行われた東京第五検察審査会の1回目の議決は、11人全員一致で「起訴相当」を出した。
半年の任期で3ヶ月ごとにその半分が入れ替わるので、7月末まではその議決を出した審査員は5人残っていた。

8月には、その半数のメンバーが入れ替わっているので、
今回の議決には、4月に議決した審査員は誰もいなかったことになる。

この平均年齢は最初30.9歳(のちに33.91歳と訂正し、最終的に34.55歳になった)の検察審査員11人のうち、
8月に入れ替わったばかりの審査員は、1ヶ月半で結論を出したことになる。

読売新聞によると、8月はお盆休みもあるので、
「隔週でしか集まれなかったが、9月に入ってからは、平日に頻繁に集まり審査を行った。」
と関係者の話として書いている。

(参照:「代表選当日の小沢氏審査、「議論煮詰まり」議決」読売新聞 2010年10月6日03時06分削除済み)(参照)
以上から分かることは、
補助弁護士吉田某も、「検察審査会」メンバーも、
ろくに「小沢事件」資料を精読する時間も、その資料を基に審査する時間もなかったということである。
つまり「はじめに結論ありき」の「検察審査会」だったということである。

しかも、ここから導かれるのは、「9/14」(民主党代表選挙)に結論を出すことが、
ほぼ日程的に事前に仕組まれていたらしいということである。

何故、わずか一週間で、日本の将来を左右するかもしれない重大な決定が、
十分な議論もなされないままになされたのであろか……。
誰かが、この日程を、あわて仕組んだのだろうか。、
「9/14」(民主党代表選挙)に「検察審査会」の「起訴相当」議決を必要としたのは誰か。
そして「検察審査会」は、その誰かによって恣意的に「政治利用」されたということか。


02. 2010年10月23日 18:38:18: yLmOgYHJSw
朝日新聞の9月8日の記事に「弁護士が選任されていることがわかった」とある。
いつ選任されたが書かれていず、わかったという、おかしな文章になっている。
たぶん前日に選任されたと考えられる。記者は毎日取材しているはずだから。




盗まれた国家: 誰も通らない裏道
2006/08/09 盗まれた都市: 誰も通らない裏道






http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/982.html
もう呆れ果てて何も物も言えない萎縮する国民、空威張りの裁判官、検察官、弁護士の法曹三者に対して
http://blog.livedoor.jp/mkld4001/archives/51556646.html
私達大人は黙々と、子供達に対して恥ずかしくないことをして、良い社会を創りましょう。
http://blog.livedoor.jp/mkld4001/archives/51556851.html
大方の強欲の団塊世代は自分の年金だけでは飽き足らず、
引退せずに子供らの仕事をこそどりし、
それでもまだ飽き足らずに、その団塊の孫の仕事をも狙いだしてます。

何故そう考えるかというと、直接には強欲の団塊世代を満足させる年金制度がないからですが、
傍目で見れば、強欲の団塊世代にはいくら年金を支給しても、彼らは満足することは無いでしょう。
その直系の後継者、すなわち
現状のオカシサについて積極的な行動を起こさない どころか
現状のオカシサを消極的に賛同している自分自身 という事にすら気が付いてない者達
は 今日も今日とて 強欲な自分自身という事にすら気づかないでしょう。

家畜の妻や子供達は、先に狩られては肉とされるので 家畜よりは先に気づくかもしれませんがw
まぁ 気づいた時には既に手遅れなんですけどねwwww

俺だって 大した人間じゃないけど できる事はしていこうと思っているんだ。
指輪物語のガンダルフの台詞

 それでも後世に生じるかもしれぬ災いはいくらでもあろう。

 じゃが
 この世の時の流れを全て支配するするのが我々の役目ではない。

 わしらの役目は わしらの置かれた時代に
 わしらの良く知る田野の悪を根絶する力を貸すべく
 能力を果たすべきであり、

 そうしてこそ後代に生きる者達が
 綺麗になった土地で耕作ができるというものじゃ。

 その時の天気までは 責任が持てぬが。



http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/154.html
落する新聞社。頼みの綱が官民癒着NIEの愚。「独りファシズム」憂国青年烈士会
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-173.html
自分は10年ほど前、某全国紙直系の広告屋で雇われ編集長をやっておりましたが、現在、当の会社がえらいことになってるそうで。周知の通り空前の広告不況に加え主要クライアントはネットに流れ、同社が受け負う全地方版ページの広告枠が全く埋まらず、ダンピングどころか枠を埋めるため只で掲載するという惨状です。これは業界で「アカコー」と言われるもので、早いはなし、新聞社の面子を保つため、無料で広告出稿を請け負って枠を埋める赤字広告です。慣例的にクライアントへのサービスとして無料広告出稿を行うことは昔からやっていましたが、近年がこれが慢性化し、挙句に、「アカコー」すらも掲載できず、同社のフリーペーパーが発刊以来半年ちかく広告ゼロを更新しているとのことです。なんせ文字通り購読費無料の媒体ですから、広告無しの発刊なんてのは、毎月莫大な赤字を累積するだけ。ここまでくるともはや事業でも企業もありません。つまり全国紙といえども、地方においては広告業としてビジネスモデルが破綻し、名実ともに虚業と化したわけです。

近年、「押し紙」問題が顕在化し、裁判においても新聞社による専売店への強圧的な取引が恒常化していることが認められましたが、そんなことは自分が嘱していた10年前から業界の慣習でした。本紙はもとより、折込の情報紙に至るまで配布部数は公称部数のせいぜい6、7割程。疑念を抱いたクライアントから詰問されたときには往生したものです。こんな調子で無法図かつ乱脈的に地方支局や子会社を放置してきた本社も壊滅状態。100億円規模の損失を計上し3年通期連続赤字が確定となり、早期退職者募集を始める始末です。ネットの台頭による部数、広告減や少子高齢化が要因とされていますが、そもそも給料分の稼ぎすらできない無能な社員を破格のコストで飼っているわけですから、経営が傾くのも当然です。


人間も組織も、貧すれば鈍します。
新聞屋苦肉の策だったのでしょうが、
周知のとおり学習指導要領で
来年からNIE(Newspaper In Education新聞を授業に取り入れること)が
小中高と段階的に導入されることが決定しました。

もう馬鹿すぎて、一体どこから突っ込みを入れていいのかわかりません。

そもそも権力の監視機能を自称する新聞社が文科省に阿ったわけで、
これは系列テレビ局を含め事実上メディアが中立性を失し公権力に与された
と自ら公言したようなもんです。

新聞の偏向報道についは今更語るまでもありませんが、
資本や官庁のバイアスがかかった低劣な情報を教材として用いれば、
確実に知的劣化をもたらし、
単視眼的に集団で考えることは思考の画一化と退行現象に直結します。

そもそも権威への盲従や垂直統合的な情報で扇動形成された世論が
いかに破滅的で危険かは、先の大戦や構造改革でも既に実証済みです。


とは言いつつ、いまどきのガキはスマートフォン以前からニンテンドーDSでGoogle検索に親しみ、ネットを含め雑多な情報に境界線を引かずアクセスしているわけで、似非教育者やマスメディアを妄信する馬鹿な中高年よりよっぽどリテラシーは高いです。つうわけで、連中の期待に反し、若年世代がこんな愚劣かつ安易な情報教育で騙られることはないでしょうけどね....。
すいません 全く逆ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆとり教育を含め 愚民化教育の最先端の先で生きてきている平成の若者達は
逆に 想定以上の愚劣さしか備えていませんよ。
本 当 に 何 も 考 え て い な い ん で す よ w
“社会的な事を思考する”という事そのものが 一から訓練されていないんですよ。
凄いですよ、有り得ないレベルから教え始めないといけないんですから、
ググル能力の有無や高低ではなく それ以前の愚劣さだからこその 有り得ない事が起きてますよ。


逆に 中高年の場合は
“社会的な事を思考する”という事そのものが できている
と勘違いし続けているから、
嘘デマ扇動に騙されている自分自身 という事も認める事が出来ないんですよw

結果からすれば どちらも「家畜」化されている事に変わりは無いですけどねww

社会の下層の末端で生きる俺は
想定以上の愚劣さの中で育つ彼らの 想定以上の愚劣さの中で育ってきた彼らの
嘘デマ扇動に対する想定以上の弱さを 嫌という程に見ています。

誠天調書 2010年05月10日
ネットを見ていれば 情報弱者で無くなる。
2chを見てコピペができるようになれば
twitterをしてQT RTが使えれば
ブログをしてリンクを貼れるようになれば
RSSで情報を収集して個人ニュースサイトをしていれば、
情報弱者から脱出できる、という事は全く無い。
むしろ 更に情報弱者へと陥れられるのに 其れに気付けないパラノイアと化す。
一朝一夕に情報弱者から脱出できる人は天才だ。

凡俗以下の俺は 収集して選別して思考して を何度でも執拗に繰り返すしかない。

洗脳されている人間は 自身が洗脳されていると自覚できるはずもないから
「洗脳されている」と指摘されると怒りまくるよねw
そういうのをパラノイアって言うんだけどさ。

パラノイアは 知性の高低に関係なく生じるので
知性が高い者達ほど その洗脳から解かれるのが難しくなるけどね。
自身がパラノイアの如くに洗脳されている とは どうしても認めたくないだろうからねw

ま 外から冷めた視線を浴びせながら 俺は憐れむだけだよ
そういう可哀そうな人達と その近親者をね。




http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/919.html
大新聞が書かないのなら日刊ゲンダイが書く(天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2010/10/21/



http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/978.html
前原隠しのための大坪叩きである(天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2010/10/22/#001715


01. 2010年10月22日 22:41:01: 0PQ1Jkc7HA
>米国が胡錦涛国家主席の来年1月の訪米を発表した
中国は日本の対中強行政策の裏にアメリカがいる事をとっくに気がついている。

アメリカも 日本を中国へ と けしかければ
胡錦涛達穏健派がアメリカとの交渉に乗り出してくる事が分かっていた。

日本は完全にコケにされている。
アメリカが俺を総理大臣にしてくれる
と はしゃいでいる前原。
あまりに幼稚。



都民の命を犠牲に巨大利権に走る築地移転方針: 植草一秀の『知られざる真実』
 ↓
豊洲 ゴールドマンサックス - Google 検索
この一点だけで もう馬鹿馬鹿しい程に散々と繰り返された話なのに 未だに理解できず
大本営発表を信じて「痛いニュース」も信じる人達 へは何を言っても届かないのだろうね。

家畜が虚構世界の旅へ出ても 人となって帰ってくる訳でもない、というトコなんだけど
それでも
人を家畜として扱う連中を憎み 家畜を人として啓蒙し続けるオマヌケな道を俺は選ぶ。

まぁ 俺なりに それなりに これからも頑張るよ。




http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/975.html
[日刊ゲンダイ ニッポン改国 田中康夫] 戦争を起こさず国益を勝ち取る戦略と戦術 (新党日本公式サイト)
http://www.nippon-dream.com/?p=1070
今回のチリ落盤事故でも、世界有数の掘削技術を有する日本は、政府専用機で自衛隊とゼネコンのスタッフを送り込み、全面支援を実施すべきでした。ソフトパワーとしての日本の技術力と人間力を全世界に浸透すると共に、チリからのレアメタル安定供給を確実とする絶好の機会を決断出来なかった日本の政治に、忸怩(じくじ)たる思いです。現にアメリカとて、アフガニスタンで駐留米軍と共に井戸掘削に従事していた専門技師を急遽、派遣したではありませんか。
戦争を起こさずに国益を勝ち取る戦略と戦術が、外交には不可欠。天変地異等の困難に直面した地域へ真っ先に駆け付ける国際救助隊「サンダーバード隊」の創設を、僕が提唱し続ける所以(ゆえん)です。

誠天調書: 2010年10月21日
まず事件発生直後、掘り進める為と重機の映像が流れていたが
あんな程度のでは 1年は掛かるぞ、と思ったけどね。
土建現場を見てきた俺からすれば 速攻で分かる話なんだけどね。
02. 2010年10月22日 23:20:05: jfFAZGb6iI
「チリからのレアメタル安定供給」
チリにもあるのですね。確かに輸入元を多元化するのは安全保障上も大切かもしれません。戦略的互恵関係は日中に限る話ではないでしょうし。

「人的、文化的交流の促進 及び 国民の友好感情の増進」(*)
は、多くの国と行いたいものです。
前原氏、よろしくお願いします。

(*)「戦略的互恵関係」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%9A%84%E4%BA%92%E6%81%B5%E9%96%A2%E4%BF%82
去年の政権交代直後から 小沢と鳩山兄に近い閣僚級の者達が
何度となく南米へ渡っている、そして アフガン介入が有ったんだけど
菅-仙石タニ-前原 は 完全に其れを潰したんだから
戦略もへったくれも有るはずが無いわなwwwwwwwwwwwwwwwww
宗主国様の御意向が全て でしかないんだからねwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/868.html
鈴木宗男という人 (翻訳家・池田香代子氏) メディアは冤罪の片棒を担いだことになります
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51487137.html

10月1日に鈴木宗男さんが出ていました。キャスターは上杉隆さんです。昨今の政治について、そしてもちろん検察の問題もご自身の「事件」ともからめて、縦横に論じていました。鈴木さんは健康が万全でなく、病院で検査をうけながら収監を待つ身です。なのに明るいな、これは虚勢ではない、この鈴木宗男という政治家はなんとタフなのだろう、と思いました。

その中で、驚くような発言がありました。上杉さんも戸惑っておられるようでした。それは、およそこんな発言です。

「ヤマリン事件は松岡さんが仕切った。ヤマリンは、自分より先に松岡さんに報告して、了解を得ている。裁判でその資料が出て、検察はあわてて松岡さんに事情聴取した。松岡さんの三回忌も過ぎているので明らかにするが、亡くなる4日前、虎ノ門パストラルで食事をした。松岡さんは、『一切、鈴木先生に押しつけて申し訳ない』と目に涙を浮かべて謝った。ただ、こうも言った。『ほんとうのことを言うと、大臣になれない。私はやっぱり1回大臣やりたかった』」

ここで上杉さんが、なぜ今までそれを言わなかったのか、と問いかけました。

「検察の狙いが私だけだったから、よけいなことは言わないほうがいいと思っていた。自分が捕まる前の10日間、松岡さんは『鈴木先生が捕まるなら、俺も捕まる。逮捕状が来たら、俺は先生ほど強くないから、選挙区に帰って首を吊る』と言っていた。良心の呵責があったと思う。松岡さんの地元秘書、栗原さんも週刊誌に実名で、『松岡はナントカ還元水や森林公団ではなく、ヤマリンを苦にしていた。車にロープを積んで、いつでも死ぬと言っていた』と証言している。私はヤマリンについては領収書も切っているので、堂々と公判でたたかえばいいと思っていたので、よけいなことは言わないほうがいいと思っていた」

上杉さんも、松岡さんが亡くなる少し前に取材した時、しきりと「申し訳ない」と言っていた、と補足しました。「誰に、とは言わない。鈴木さんだったのですね。そのことは当時、一部、聞いているメディアもいた。けれど、検察の狙いが鈴木さんだったので、誤報とされてしまうのを恐れてメンツを重んじ、霞ヶ関と一体になってごまかしてきた」

鈴木さんは、自分は潔白なのだから裁判で勝つと信じて、「真犯人」である親しい政治家に累が及ぶ、真実に迫る証言は控えた、というのです。たしかに立件や裁判とは、検察が見立てた犯罪を証拠によって立証できるかどうか、この一点にかかっています。真相を究明し、真の犯人を特定する場ではないのです。その意味で、鈴木さんの言っていることは、そして「ヤマリンは松岡利勝がやった」と言わなかったことは、法理に照らして正しいと言わざるを得ません。


それにしても、改めて鈴木さんは明晰でタフな政治家だと、舌を巻かざるをえませんでした。ともあれ、「鈴木宗男の帰還」を待ちたいと思います。鈴木さん、おからだたいせつに。

まさか・・・ そういうことだったのか。
08. 2010年10月21日 11:32:35: ebLu6MQwUM
松岡さんの自殺の原因がヤリマン事件だったのですね。
これですっきりしました。
それにしてもマスコミは酷い。
真実を隠し、冤罪事件のでっち上げに加担している。

また裁判所も酷いね。
冤罪事件のほとんどは裁判所の責任。

13. 2010年10月21日 16:03:17: f8mLlBQEWM
もっと早く暴露して欲しかった。鈴木氏は男の仲の男。松岡氏をかばったのですね。貴方は大馬鹿者だ!読んでいて涙が出てきた。捏造検察、何とかしなければ、此の侭では終われん。

14. 2010年10月21日 18:10:28: m4DeACTjsY
いろいろ悪い噂が飛び交っている時期に、乗った飛行機の隣席が宗男さん当人でした、短い時間でしたがいろいろお話をさせて貰いました。
宗男さんは1面識もない私にお仕事はとか、旅行ですかとか聞いてきました
そのときにこの人はマスゴミが報道する内容とは真逆の本当に心の温かい優しい人だと感じました。私はこの人は正義の人だと信じています。
その反対に毎日見聞きさせられるこの国の報道は腐れきっていると思います。
まさに百聞は一見にしかずです。

22. 2010年10月22日 01:31:28: FddWizHh4M
 松岡さんの首吊り自殺の件が明るみに出ました。小沢さんを表立って推せない議員さんは松岡さんと似てると思ってしまいます。
 昨日も自民の逢沢とかが証人喚問云々とほざいていた、岡山らしいが遅れた地域だ。それと、放映した馬鹿メディアのルーツを暴いておくのは、いずれ役に立つ。

23. 2010年10月22日 01:49:43: cNfDksEeyc
鈴木宗男氏によれば、故中川一郎氏の自殺の原因もロッキード聴取だったようですね。
「週刊新潮」のタイトルより

27. 2010年10月22日 13:56:17: 0m9XNgdW8k
昨日の日刊ゲンダイの記事に注目してください、「郵便不正もうひとつの冤罪事件、被疑者にされそうになった民主党牧義夫議員が激白」一面デカデカと報じた朝日新聞の罪作り。朝日新聞よ謝罪しろよ、牧さん達がどれだけひどい目にあったことかいまだに謝罪はないそうだ、クソ朝日新聞






「審査補助員募集の案内」原文|「日々坦々」の資料ブログ

[強制起訴]小沢裁判の恐るべき罠 (日刊ゲンダイ2010/10/22)|「日々坦々」の資料ブログ
入り口でストップしないと長期裁判にされるぞ


これじゃあ、完全な“小沢生殺し”だ。司法の狙いもそこにあるのはミエミエだが、フザケているのは、ベテラン弁護士が3人がかりでも資料分析に数カ月間かかる事件なのに、「強制起訴」議決を出した“シロウト集団”の東京第5検察審査会が実質、1カ月程度で議決したことだ。あらためてムチャクチャな審査だった何よりの証しではないか。しかも、この指定弁護士は何でもやれる。資料を分析するフリをして、改めて小沢や関係者を聴取したり、ガサ入れも可能なのだ。単なる時間稼ぎでなく、さらに小沢を追い込むことが出来る点が恐ろしい。名城大教授で弁護士の郷原信郎氏はこう言う。


「検察官は自分(組織)の責任において起訴を断念するという手段があるが、指定弁護士にその裁量はありません。だから起訴に向かって鉄砲玉のように突き進んでいくしかない。極端なことを言えば法律上、誰も止められないのです。大問題がある制度です。犯罪事実が勝手に加えられたこの事件の起訴はハナからムリ筋で、公判が成り立つとは思えない。仮に公訴棄却になったら誰が責任を取るのか。裁判所は指定弁護士を選任するべきではありません」


法治国家にある政党なのだから、民主党も何か言った方がいい。



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101023/1287823772
見逃された皆様へ、これが例の大阪府警任意聴取の録音です。無実だと分かっていながら、脅しまくっています。彼らは確信犯です。絶対に許してはいけません。リツイートの山を築きましょう。17:49
http://ameblo.jp/hennaoji/entry-10670923200.html

https://twitter.com/#!/fukucyou/status/27024273054



http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/988.html
<山口編集長に拍手したい!!>小沢一郎&ベンジャミン・フルフォードの真実(飄(つむじ風))
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/10/post_7b5a.html


http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/10/post-bb11-1.html
森ゆうこ氏、辻恵氏、川内博史氏、 検察官審査委員に  (まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/115.html



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101021/1287668349
2010.10.19 マスコミが報道しない アメリカ200万人デモ
http://vickywallst.blog15.fc2.com/blog-entry-1176.html



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101023/1287791305
そういうわけで明日の銀座デモに行ってきます。


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/997.html
明日10月24日 市民でも <もう何にも言うことはない、有楽町で逢いましょう


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/1008.html
10.24小沢支援デモに参加する人たちへ

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/977.html
檀公善:「10・24検察・検審を糾弾するデモ」断固決行します


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/900.html
10月24日のデモの内容が解りました。多くの皆様の参加を御願いします。


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/996.html
マスコミと検察に壊されていく、日本をみていられない : デモ行進は合法のはずですから


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/109.html
10.24抗議デモで、国家権力とマスコミの欺瞞・横暴を糾弾し小沢一郎支援の拡大を目指します(父さんの日記)






※1 ※2 共に 2012/03/18 14:51
124.146.175.105

 ↓

[124.146.175.105]のLOOKUP結果

Non-authoritative answer:
105.175.146.124.in-addr.arpa name = proxybg023.docomo.ne.jp.

Authoritative answers can be found from:
175.146.124.in-addr.arpa nameserver = ns001.docomo.ne.jp.
175.146.124.in-addr.arpa nameserver = ns002.docomo.ne.jp.
ns001.docomo.ne.jp internet address = 203.138.203.82
ns002.docomo.ne.jp internet address = 203.138.203.83


[203.138.203.82]のLOOKUP結果

Non-authoritative answer:
82.203.138.203.in-addr.arpa name = ns001.docomo.ne.jp.

Authoritative answers can be found from:
203.138.203.in-addr.arpa nameserver = ns001.docomo.ne.jp.
203.138.203.in-addr.arpa nameserver = ns002.docomo.ne.jp.
ns001.docomo.ne.jp internet address = 203.138.203.82
ns002.docomo.ne.jp internet address = 203.138.203.83

 ↓

「"proxybg023"」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22proxybg023%22 &search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
アチコチで使われているようでw
ちなみに 2012/03/18 14:51  のアクセスは この2件のみ



2012/03/18 14:51:26 ・
ページ誠天調書
ページ回数505 サイト回数505 前回2012/03/18 14:51:21 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元誠天調書
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy401.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]


2012/03/18 14:51:21 ・
ページ誠天調書
ページ回数504 サイト回数504 前回2012/03/16 9:07:36 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy401.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

 ↓

Proxy情報Squid [182.93.98.38]

Proxy関連情報
CACHE-CONTROL:max-age=0
VIA:IWSS 3.1_Build_Solaris_1276 $Date: 11/2/2011 11:53:10 am$(IWSS), 1.1 cldpy401 (squid/3.0.STABLE25)
X-FORWARDED-FOR:182.93.98.38

Non-authoritative answer:
38.98.93.182.in-addr.arpa canonical name = 38.0.98.93.182.in-addr.arpa.
38.0.98.93.182.in-addr.arpa name = 182-93-98-38.cns.tayoreru.com.

Authoritative answers can be found from:
0.98.93.182.in-addr.arpa nameserver = dns21.tayoreru.com.
0.98.93.182.in-addr.arpa nameserver = dns41.tayoreru.com.
dns21.tayoreru.com internet address = 157.205.123.197
dns41.tayoreru.com internet address = 157.205.123.165

で こっちも

ホスト名cldpy401.msc.aics.ne.jp
cldpy401.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.34

Non-authoritative answer:
34.79.205.157.in-addr.arpa name = cldpy401.msc.aics.ne.jp.

Authoritative answers can be found from:
79.205.157.in-addr.arpa nameserver = dns21.tayoreru.com.
79.205.157.in-addr.arpa nameserver = dns41.tayoreru.com.
dns21.tayoreru.com internet address = 157.205.123.197
dns41.tayoreru.com internet address = 157.205.123.165

で クッキーで追いかけると こんなのもあり 使い分けられているのが分かる

2012/03/13 12:06:05 ・
ページ誠天調書
ページ回数495 サイト回数495 前回2012/03/13 12:05:39 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元http://mkt5126.seesaa.net/article/197736717.html
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy402.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy402.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.50

もっとも こっちは同じだが

Proxy関連情報
CACHE-CONTROL:max-age=0
VIA:IWSS 3.1_Build_Solaris_1276 $Date: 11/2/2011 11:53:10 am$(IWSS), 1.1 cldpy402 (squid/3.0.STABLE25)
X-FORWARDED-FOR:182.93.98.38

こんなのもある

2012/02/27 18:09:49 ・
ページ誠天調書
ページ回数476 サイト回数476 前回2012/02/24 8:37:08 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy411.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy411.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.41


2012/02/24 8:37:08 ・
ページ誠天調書
ページ回数475 サイト回数475 前回2012/02/24 8:35:59 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy413.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy413.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.42


2012/02/22 10:25:31 ・
ページ誠天調書
ページ回数469 サイト回数469 前回2012/02/20 12:52:57 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy412.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy412.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.57



2012/02/16 10:19:10 ・
ページ誠天調書
ページ回数464 サイト回数464 前回2012/02/16 10:19:05 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元誠天調書
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy414.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy414.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.58


並べてみると



ホスト名cldpy401.msc.aics.ne.jp
cldpy401.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.34

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy402.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.50

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy411.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.41

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy412.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.57

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy413.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.42

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy414.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.58

串で変化している という事なのだろうか?
ちなみに この人は
初回 2011/04/28 12:43:37
なので とりあえず311以降からの人という事のようです。

上記のような人が
 盟神探湯 (読み: くかたち )に反応をする
というのが大変に興味深いですね。



盟神探湯 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%9F%E7%A5%9E%E6%8E%A2%E6%B9%AF
 ↓
神明裁判 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%98%8E%E8%A3%81%E5%88%A4

神明裁判(しんめいさいばん)とは、
何らかの手段を用いて神意を得ることにより、
物事の真偽、正邪を判断する裁判方法である。




長い読みづらい半角の草が鬱陶しいはよ消せ
くかたちとかありえん

はよ消せ とは 抹殺を要求されているという事でしょうか?







posted by 誠 at 06:10| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

宗主国様の危機だ 速やかに日銀の中身「¥」を全て供出せよ との仰せだよ

まぁ 結論から書けば 日銀“強奪”が目的だと思うんだけどねぇwwwwwwwwwwwwww
宗主国様の危機だ 速やかに日銀の中身「¥」を全て供出せよ との仰せだよwwwwwwwwwwwwww
日銀の金庫の中身の白昼強盗に協力する菅-仙石タニ-前原-岡田という訳だよねwwwwwwwwwwwww
この意味が分からない人は まぁ 幸せに生きていってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通貨安回避で一致 G20‎ - Google ニュース検索
関連記事 339
 ↑
ネットゲリラ: ドル崩壊。一方日本は大和魂でデフレを克服中  【日本終了】 アメリカ 11月から追加金融緩和 5000億ドル 日本円にして40兆円
サブプライムとリーマンショックで、既に資本主義は崩壊してますね。
まぁ、カネがカネを産む資本主義なんてモノは最初っから間違っていると、シェークスピアが言った通りだ。
いよいよ帳尻が合わなくなって、アメリカは狂ったようにドルを刷りまくり、
ドルだけじゃない、ユーロもそうだし、みんなで狂ったように札を刷りまくって、
自重しているのは日本だけ。
円だけが独歩高になるのは理の当然なんだが、
みんな、それを認めたくないので、まだまだ断末魔の馬鹿騒ぎは続きますw


メドレー・グローバル・アドバイザーズの報告書によると、
米連邦準備理事会(FRB)は6カ月間で、5000億ドル規模の国債買い入れを計画している。
関係筋が20日、ロイターに報告書の内容を明らかにした。
一段の買い入れもあり得るとしている。

3 :エコてつくん(チベット自治区):2010/10/22(金) 00:56:01.05 ID:yqKEjszH0
1ドル60円が見えてきたわ・・・

7 :大阪くうこ(東日本):2010/10/22(金) 01:00:06.12 ID:+9aj3yLy0
やっぱりアクセル踏んできたねえ

35 :ポンパ(長屋):2010/10/22(金) 01:36:06.20 ID:bPgWUtid0
つうか日本が高いカネ出して買ってる米国債の価値も利子も
事実上半減してんじゃないの。計画どおりに詐欺にあったようなもんだね。

57 :MiMi-ON(福岡県):2010/10/22(金) 01:46:42.87 ID:W80KX0jZ0
FRB(日本の日銀に相当)がドルを5000億ドル(40兆円)刷って金融機関から米国債を買い切ってるってことか
米国の09年度予算は1兆6000億ドル(約144兆円)足りないわけだが更に増刷するのか
米国は毎年日本の40兆円(国債発行)の4倍近い借金をしてるんだな
お前はすでに死んでいる

110 :ココロンちゃん(東京都):2010/10/22(金) 02:38:59.14 ID:JNOOcnemP
ドルの発行量グラフ。200年分を、たった3ヶ月で刷った国はどうなる?
http://www.flickr.com/photos/intr/3203308536/


229 :まゆだまちゃん(チベット自治区):2010/10/22(金) 06:47:17.64
もうドルが本気で通用しなくなる日も近いな
そもそもドル決済は結構前から産油国では嫌がられてる
基軸通貨(笑)


230 :スイスイ(神奈川県):2010/10/22(金) 06:54:11.19 ID:BuznOj370
>>229
ドルより先に飛ぶのが結構いるぞ。
日本は大丈夫だけど。




207 :MiMi-ON(福岡県):2010/10/22(金) 05:16:32.40 ID:W80KX0jZ0
・日本が保有する米国債が急増している。
 官民合計の保有額は10月末時点で7465億ドル(約67兆円)となり、前年同月末に比べ2割近く増えた

円高ドル安になると米国債に金利がついても赤字じゃないの?
アルゼンチン国債のデフォルトでは国債は紙切れになって
高金利につられて財テクに手を出した日本の地方自治体など大損したわけで
一方で中国は米国債を売り始めています。
米国債保有残高を減らし順位が日本と逆転して米国債保有世界一位から二位に落ちた


244 :大阪くうこ(東日本):2010/10/22(金) 08:12:09.36 ID:+9aj3yLy0
>>207
当然赤字っすよ
外為特会は現在31兆円の評価損を抱えてますわ


208 :マツタロウ(愛知県):2010/10/22(金) 05:17:22.86 ID:xH90gChY0
こりゃ公務員と生保最強だな〜
もうこの先商売始めるやつなんて出なくなるぞ

えっと 強い財政 とか言ってたの誰だったっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

217 :MiMi-ON(福岡県):2010/10/22(金) 06:21:42.75 ID:W80KX0jZ0
その世界一の大国のアメリカ様が消滅するようだよ
ソ連崩壊のようにアメリカ崩壊が見られるかも
ソ連の崩壊を予言したロシア外交アカデミー・パナリン教授の予言ではアメリカは近い将来崩壊する、
崩壊で連邦制を廃止しアメリカ本土は東西南北の4カ国に分断される

4カ国の地図
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20100615-1.gif

パナリン氏は、ハワイは、日本か中国の保護国になると予測しています。 そして、アラスカはロシアに包括されるでしょう。


223 :ほっくー(チベット自治区):2010/10/22(金) 06:36:44.40 ID:267406cn0
>>217
タイターの予言かよw


174 :ドンペンくん(長屋):2010/10/22(金) 03:54:58.88 ID:yjwlJG7j0
アラスカ売ってくれねーかな

239 :シャべる君(長屋):2010/10/22(金) 07:34:07.31 ID:L6cXkmwj0
アメリカは輸出伸ばすためにドル安誘導してるんだから、国策ファンド作って、その輸出企業を重点的に買収してやりゃ焦ってブレーキかかるのに、なんでそんな簡単な対抗策も思いつかんの?
為替介入より、その金使って買収しまくったほうが遥かに有益なのに、政治家って馬鹿じゃねーの?
誠天調書 2010年08月25日: ドル円は30円を目指していく
余計で面倒なイベントに付き合ってられない中国とロシアが米国債を放出すれば
アラスカが陥落するだけで カンミンゾクが更に世界中を闊歩しやすくなるだけで
そんな馬鹿馬鹿しい話にEUが付きあってもいられないので、
ま むしろカリフォルニア州かマイアミ州の一部が陥落する事を先に考えた方が良いんじゃね?w
アリューシャンって何か美味しいトコあったっけ?

だから 不思議に
浦安のシンデレラ城へイスラム原理主義者が突っ込む とか
日本海側の原発へミサイルが叩きこまれる とか
そういうのを考えた方が早いんじゃね?w

そんな負け戦を まさかそんな馬鹿な事をするはずが無い という事をするのが自称現実主義者だからねw
ってな感じで イワシの頭でも信心次第なので 靖国教信者サマの末裔がウチを放火する位は有るかもねwww
理屈じゃないからねぇ、蛮族野蛮人の連中はwwww
 ↓
誠天調書 2010年09月07日: 小沢が何故に わざわざ「海外投資に円高を利用すべき」と言ったのか
誠天調書: アフガン戦争 の停戦への仲介役を先に買って出る鈴木宗男と小沢 という日本外交の進化と深化
だから アフガンを買おう と小沢と鈴木宗男は奔走したのに
それを排除した菅-仙石-前原は 米国債を買いまくって借金を増やしまくった。
だから増税しますので 馬鹿で豚にすぎない民衆は笑え 歓ばない奴は死罪、
これからも更に同じ事を繰り返すので もっと家畜は働け 使えない家畜は肉となれ。
という状況が 大馬鹿野郎な俺ですら予測できたのに この期に及んで理解できない幸せだった者達は
家族や子供も肉として売られる時が来たので 覚悟するように、今更なんだからね。

家畜舎で泣き叫ぶしかできない大和民族系日本人の無垢な善性と勤勉さを嘲笑した
そういう悪魔鬼畜や それを積極的に反対し続けられなかった者達へ 俺が如何なる感情が持つか、
なんてことは
自分だけは「他者の心の深さを考えられる」とか思いこんでいる人達には 想像もできない事だろうからね。

それでも、あくまで「家畜舎の使用人」として生きていく というのならば どうぞお好きに。
ちっぽけな俺自身は そういう人間なりに 大和民族系日本人らしく必死に生きては そして死んでいくよ。
ニホンジンの誇りなんてクソクラエだ。


262 : MiMi-ON(福岡県):2010/10/22(金) 13:56:45.91 ID:W80KX0jZ0
米国の格付け機関のムーディーズはこの場に及んでも米国債を最高ランクの「AAA」に格付けしてるんだろ
怪しい機関だなインチキ組織じゃないの

日本国債の格付けは、
米スタンダード・アンド・プアーズ (S&P) が最高位から3番目の「ダブルA」、
ムーディーズが21段階中5番目の「A1」としている。
他の先進国と比べると最低水準にある。


という訳で
資金繰り首が回らなくなったヤクザが その手に有る武器を使って大立ち回りを始めているだけなんだが、
その暴力団の蛮行を賛美する連中の嘘デマ扇動が理解できなかった者達は
妻や子供の肉から供出しろ と これから言われるので 歓びの涙を流しながら従うように。
反対すると死罪だからねwwwww

言ったでしょ 手遅れだってw ナメた事をして生きてきたツケが回ってきただけ なんだからw
まさか 俺のせいじゃねー とか言い出さないよねwwwww ガキじゃないんだから 覚悟しな。
自分の国で何が起きてきたかを把握しきれなかった甘さ は償われるだけなんだからねwww



そして 資金繰りの首が回らなくなったヤクザの 武器を使っての大立ち回りはタイでも起きていた訳で
L'homme qui fait trembler le Kremlin クレムリンを揺るがす男|PAGES D'ECRITURE
色々と 少しずつに話は聞いていたけど
直近の部分を含めての話を しかも別ルートから まとめて書いてあるので かなり良かった。
もっとも EUからの しかも現状のフランスの大統領がw というルートの情報となれば
それを差し引いて読み込む というのも必要だけど、それでもまだまだ かなりマシ かと。

本来は連日に一面TOPを張れる話なのに これでも家畜は 大本営発表を理解できないんだよなぁ。
ハリウッドで速攻でプロパガンダ映画が造られたほどなのにねw
その挙句に 未だに痛いニュース如きの中身を精査できないままにリンクを張る人達へは
どうすれば日本語が通じるんだろう、と思い悩み続けては 毎晩のように言葉と胃液を吐き続けている。

それはともかく この件はアンキムが狂喜乱舞してたのを 良く覚えている、
逆に言えば  そ う い う 事 な ん だ ろ う な ぁ w  と思う訳でwwwwwwww

http://antikimchi.seesaa.net/article/105841022.html - Google 検索
http://megalodon.jp/2009-0819-0905-41/antikimchi.seesaa.net/article/105841022.html
http://antikimchi.seesaa.net/article/104351793.html - Google 検索

だって
 ↓
誠天調書 2010年07月09日
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-318.html
仙石タニ
このかたも・・・
これまた・・得意とする・・・
綱を引く・・と見せかけて・・・
綱を押す・・・、
人呼んで・・綱押し・・の術を繰り出す準備を進めています。

最近・・とてもカネまわりが良くなったそうです。 (笑)
飲み代には事欠かないのでしょう。
ある日の晩・・。
赤坂の・・人通りの少ない・・裏道の料理屋に・・・
このタヌキと・・
枝野
ネズミが人目を憚るかのように・・コソコソと集まってきました。
ずいぶんと・・不衛生な料理屋です。 (笑)

まあ、この二人だけなら・・どうという事はございません。
問題は・・遅れてやってきたオトコ。
お付きの秘書に抱えられるようにヨロヨロも歩くお姿は・・・
以前の・・・
ハバナ産の葉巻を咥え・・傲慢そのもので記者を睨みつけ・・・
「散れ!」 っと叫んだその人と・・
とても同一人物だとは、思えません。
「気弱な地上げ屋」 は、グルメブログらしく・・・
ダニツネ・・とお呼びしていますが・・・
物書きのプロの皆様は・・(笑)
ワタツネ・・とお呼びしているようです。

以前、ホワイトハウスにお勤めだった高官の・・
個人スタッフをしていた人がいます。
少し前のハナシになりますが、覚えていらっしゃるでしょうか。

(中略)

CIAのスパイが一番多い国・・・どこだか知ってるか? うぃっ!
そうだよ! オマエがいま居るこの国!
スパイ・・たって "007" みたいのはごく一部で・・・
そのほとんどが "スリーパー" と呼ばれる協力者。
アメリカを出るとき・・その中の一人のこと聞いちゃたんだ・・・。
詳しいこと?
言えね〜よ! ・・・死んでも言えない!
でも、ヒントはやるよ!・・・フフ。 うぃっ!
誰でも名前くらい知ってる・・マスコミ界の大物だよ!

実は、このお三方・・。
民主党が野党の時代から・・・
半年に一度・・くらいの頻度で食事をご一緒なさっていました。
「一人で500万票集めるオトコ」が、ネズミやタヌキをイマイチ信用しない理由は・・・
こんなところにもあるのですね・・。(笑)

で・・この日の会合。
タヌキ・・ネズミ・・ダニ・・が集まって・・・
どんなおハナシをなさったのでしょうか?
こうした・・筋金抜きな連中・・のハナシってのは・・・
直ぐに漏れちゃいます。 (笑)

草の者の知らせによると・・・
ゴミ売りなワタシネと・・政府首脳 - Google 検索との会合に於いて・・・
憲法改正についての・・ある確認が取り交わされたそうです。
その目的は・・9条・・だけではありません。
真の狙いは・・・
武器輸出三原則の見直しです。

輸出産業が頭打ちになる中で・・・
この分野は・・成長分野です! などという・・
財務官僚のウソ八百に・・コロッとやられちゃった・・このかた。
という話へは 面白いように喰いつかなかったのは どういう人達なのかなぁ?w
知らないとは言わせないわなww というトコも含めて まぁ何を今更なのですがw

東南アジアに強いネットゲリラ様すら この件に食いつかないとなると
相当にヤバい件なのでしょうねwwwwwwwwww

で ロシアの空いたスポットに アメリカの子分で日本が噛みたいとか?w まぁ知らないけど。
どっちにせよ 程度の下衆なケダモノの思惑は、
そもそもにアフガンですら介入できなかった菅政権が 尖閣の件も含めてAPECでも馬鹿にされまくるから
(外交儀礼上の称賛と嫌味の区別も付けられない「その程度」な事は 前に自ら暴露してくれてたしw)
その先で しかもドルのゴミクズ化も含めれば
鼻からの商売成立としての信義や信用を成り立たせる事が可能かどうか?
なんていう 人の心の深さ には気が付かないのでしょうか?w

俺からすれば 浅慮を丸出しの皮算用 にしか思えないんですけどねぇwwwwwwwwwww

俺はね 武器輸出に反対 というよりも
大和民族系日本人の美徳に合わないから反対 という部分が有る。
そういうモノを上手に商売できる は 蛮族野蛮人な訳で
大っぴらに解禁しても 勝てる戦(商売)とはしにくい と思うんだよね。

だったら 裏からチマチマやってれば良いじゃん となるのに
ニホンジンのキチガイどもは また「根拠も無く勝てる」とか万歳突撃をさせたがっているだけ
としか見えないんだよね。

商売も貿易も戦も 始める前に8割方は勝敗が決着している。
宗教的快感に溺れていると自覚も出来ないままに 「自分の頭は悪くも無い」とか自認している人達は
60年前と寸分と違わぬ同じ失敗を繰り返すだけなんだけど
 馬 鹿 に つ け る 薬 は 無 い 。


で 露介の暴走の果てでバンコクでトラップに嵌まったようだけど
なればこそ 鈴木宗男と小沢と鳩山兄のアフガン介入の頓挫が 更に痛い。

俺ね もし小沢が政権を取ってたら
ヴィクトル・ボウトを日本で一時的に預かる とかまで言いかねなかったんじゃね?w
なんて妄想もしちゃったよwwww 流石に博打すぎるか?www
でも 外交戦の一手として考えれば充分に有効な一手だとは思う。

ただし 小沢と鈴木宗男のアフガン外交が有れば であり
こんな事を菅-仙石タニ-前原がすれば またしても北方領土が陥落の危機となるだろうねwww

外交戦の最後に善悪は無い、ロシアと中国とEUとアメリカ の狭間で生き抜く為ならば
“頭の悪い”全方位土下座外交 よりも そういう道の方が ずっとマシだと思うんだけどね。

ま ネトウヨな連中じゃ 理解できない話かもしれませんがねwwwww




ゲンダイのみかた このまま菅政権が続けば国は破滅
悠長なことに補正予算の国会提出は来週29日だという。「アホカ」と言いたくなるし、「成立は来月の予定」(民主党関係者)と聞くと、心臓が痛くなってくる。




http://twitter.com/kiyowanajiageya/status/27816218487
相手が丸山センセイで阿波タヌキも命拾い。 京都の妖怪だったら・・明日の委員会で録音テープを出してくる。 RT; 船長訴追ならAPEC吹っ飛ぶ? 「いいかげんな人の・・いいかげんな発言については、私は全く関与するつもりはない!」 仙谷官房長官





http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/06/post_bc8b.html
とゆーか、ネットゲリラもブロックされてるよwwwwwww

・・・・・・・・・・・・
ウイルスバスター2009によりWebサイトをブロックしました

このページにアクセスすることはできません

有害サイト規制により、アダルト/成人向けのカテゴリのWebサイトはブロックされています。
・・・・・・・・・・・・
投稿 だいすけ | 2009/06/20 09:52


だって社外取締役の人、元オリックスだしw
投稿 ザロ | 2009/06/20 10:13


トレンドマイクロのURLフィルタソフトは元々アルプス システム インテグレーション(ALSI)のInterSafeのOEMで
URLのデータベースもALSIとの合弁のネットスターが作成しています。

http://www.netstar-inc.com/company/data.html
投稿 kimuti | 2009/06/20 12:18


私はトレンドマクロの役員級の人が、アメリカの入国検査で、長時間足止めくらっている現場をみてから、トレンドマクロは怪しいさが確定して不買はもちろんのこと避けております。ちょうど2004年6月ころですね。その人物の名前の資料がどこかにあるはずですが、さがしてみようかな。。
マイクロソフト関連の催しでマイクロソフト本社へ視察旅行に行った時のことです。
他は、すんなりゲートパスするけど、その人物だけ念入りチェック。名刺には日本名がかかれていだが、通名だったのかな。態度も格下にはひとを小馬鹿にする横柄なところがあったので、いや人物であったのをはっきり覚えてます。
投稿 ほげほげ | 2009/06/20 12:22


>ファイアーウォールがないね。素人の設定したルーターじゃBlaster系(いまだに根絶出来ていない)は止められるけどトロイの木馬は阻止出来ないよ。

無料ソフトを薦めると必ず反論する人が居ますw
木馬に侵入された事は一度もありませんよ。火壁は
OSに付属のモノで十分だと思いますが、PC TOOLがオススメです。メーカー物よりも無料ソフトの方が出来が良いです。論より証拠、なんでもベスト店にアクセスして下さい。AVAST4の実力は証明済みです。
投稿 プリプリ | 2009/06/20 15:41


「自己責任」の意味を知らない輩にフリーソフトを薦める危険性も考慮してね。
といっても、ほとんどの有料ソフトも「金払ってるから文句言える」というぐらいのアドバンテージw

どっちみちNTT西日本とか関連企業からロイヤリティがたんまり入ってる現状では個人レベルの不買運動なんて全く無意味。
投稿 半透明 | 2009/06/20 16:10


「Avira」「avast!」「AVG」が人気じゃないかな。

私はAvira(常駐)で、やばそうな時に他のでも検出をかける。
評判は「Avira」が一番いいと思う(ドイツ英語だけどw)。
http://www.free-av.com/

CNETでもFirefox、iTunes、Google、Adobe等のソフトと並んで「 Editors' Choice Awards 2009」獲得してるし。
http://reviews.cnet.com/editors-choice/

紹介(日本語)
http://ringonoki.net/tool/antivir/antivir.php
有志による日本語FAQ
http://www.avpusers.org/
投稿 平安京 | 2009/06/20 23:10


ここまでイーセットスマートセキュリティ(旧名:NOD32)に関するコメント無し、と。
投稿 武実 | 2009/06/21 10:29


>ここまでイーセットスマートセキュリティ(旧名:NOD32)に関するコメント無し、と。
そこはキャノン販売系だからw
投稿 海DQN | 2009/06/22 01:05


有料のセキュリティーソフトを使っている人も多いんですよねえ…
たしかに良いのもありますけど、フリーソフトでも4つぐらい組み合わせれば軽くて硬くて安全なのが組めますよね。ウチはAvira・Zone・S&Dが主です。Avast・AVG・Commodo・PCToolとかSygateとか色々試して、結局今の形に落ち着きました。
投稿 たか | 2009/06/22 01:19






posted by 誠 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

大和民族系日本人からすれば、日本語を喋ろうともニホンジンは異民族でしかない。

http://rocolo.exblog.jp/11457252/
09年鳩山政権の民主党と、10年菅政権の民主党は、同じ政党とは思えない。
RT @Totemo512 厚生労働省は21日までに、70−74歳が病院窓口で支払う負担…について、
2013年度から段階的に2割に引き上げ
http://ur.ly/oHRW ☜民主党の裏切り、スゴイですね
 厚生労働省は21日までに、70−74歳が病院窓口で支払う負担(現在は原則1割)について、2013年度から段階的に2割に引き上げる方針を固めた。また、同年度に導入予定の新たな高齢者医療制度では、75歳以上の保険料が現在より年間2万2000円増えるという試算も明らかに。野党時代に民主党が掲げた「お年寄りをいじめるな」のコピーがむなしく響く。

 厚労省関係者によると、早ければ13年度に70歳になった人から2割負担となり、対象年齢を毎年引き上げ、5年間で74歳まで広げる。12年度までに70歳になる人は1割負担のままで、現役並みの所得がある人は、現行通り3割負担だ。厚労省で新制度を検討している「高齢者医療制度改革会議」で25日に示される。

 この年代の窓口負担は、小泉政権時代に原則2割と定め08年度からの実施が決まっていたが、自公政権は負担増への反発を避けるため、引き上げを凍結。民主党政権になっても引き継いでいたが、年間2000億円の公費投入が必要なため、凍結解除の方向になった。

 また、75歳以上の約1200万人の平均保険料は、10年後の20年度に年8万5000円と、現在より2万2000円増える見通しだ。

 どちらも財源論から考えれば必要な措置といえなくもない。ただ、民主党は75歳以上の後期高齢者医療制度廃止など高齢者への配慮を打ち出し、自公政権を攻撃する形で政権交代を果たしただけに、「二枚舌」「ウソつき」批判は避けられない。

 多くの民主党議員は野党時代、自らのポスターなどに「お年寄りをいじめるな」と書いて後期高齢者医療制度を攻撃。実際、08年に他の野党と共同で提出した後期高齢者医療制度廃止法案では、70歳以上の負担を「1割」と明示。細川律夫厚労相も08年6月3日に発行した支援者向けの会報で「負担を軽減させることがこの法案の目的だ」と記している。

 こうした攻撃が功を奏し、福田内閣など自民党政権は支持率を大きく下げていったのは記憶に新しいところ。

 今やムダ撲滅や予算組み替えによる財源捻出を断念して消費税増税に傾くなど、野党時代に国民と約束したことを平気で修正するのは民主党の“お家芸”というイメージすら固まりつつある。

 政治評論家の森田実氏は「野党時代の公約は、そのまま実行すれば国民を不幸にする、国益に反するというものならば変えてもいいが、その場合でも代表や政策責任者の辞職など、責任を伴う。高齢者医療制度は、高齢者の支持を得る大きな約束で、違えていい性質のものではない。検討中で撤回するならいいが、実現させるなら内閣総辞職に値する話だ」と切り捨てた。


https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/28015864381


「ままごと」事業仕分けで大増税推進を絶対に許すな: 植草一秀の『知られざる真実』
菅政権が政治的には“完全なる”無能 という事は今更に言うまでも無い事だけど
ならば せめて市民派の虚像だけでも維持させる気が残っていれば良いんだけど 其処も皆無だしなぁ。


未成年の枕営業はOK、その証拠写真はダメ という財団法人日本ユニセフ協会やアグネスの真意は? - カマヤンの虚業日記
マスコミ新聞テレビ大手メディアへカネが流れる芸能界 の批判を絶対にしないからねぇwwwwwwww
アグネスと日本ユニセフ協会なんざネットの日本語圏からカネを巻き上げる為の尖兵でしかない。
特高官憲の協力者連中の言葉を聞く理由は これっぽっちも無い。

前にも書いたけど
アーツビジョン事件と初音ミク戦役はニコニコ勃興期に起きている という事
ニコニコの成長と共に 特高官憲の協力者連中の攻勢も強くなり続けている という事、
もっと言えば
 ニコニコのプレミアム会員は 間違いなく敵の本質的な餌食とはならない
という事。

暴力と脅迫を背景にして広範な搾取を巻き上げる という構図を作りたい連中の跳梁跋扈が許され続ける社会、
が 健全な共同体で在り続けるはずもない。
縮小再生産のスパイラルを作っては 人を家畜の如きに喰い捨てる連中を、俺は悪魔鬼畜と呼称する。

俺はね
“大和民族系日本人の「無垢な善性」と「勤勉さ」という美徳”で築き上げた果実を共同体へと還元させたい
それだけなんだ。

ニホンジン や アメリカ や カンミンゾク や その他の色々な連中が
様々な支配の道具を使っては 大和民族系日本人を搾取の対象として家畜扱いをする、
その事が どうしても どうしても どうしても 許せないんだ。


大和民族系日本人 からすれば、日本語を喋ろうとも ニホンジンは異民族でしかない。
文明人たる大和民族系日本人からすれば ニホンジンは蛮族野蛮人としか映らない。
誠天調書 2010年10月12日: 魔王エンジェル‐ニコニコ動画 101020
02:20 ライバルは大好きな仲間! だからアイマスなんだ!
02:22 これは燃えるだろ憧れの先輩とのガチンコバトル・・・王道じゃねえか
02:22 なんだよ、なんで涙が出るんだよ・・・
02:23 最高や!「憎しみ」なんて要らんかったんや!
02:24 「仲間」だからこそガチでぶつかれるんだろ!

蛮族野蛮人 と 蛮族野蛮人 が敵対した場合には、憎悪もすら考慮の余地が無い。
蛮族野蛮人 と 文明人 が敵対した場合には、憎悪の応酬となる。
文明人 と 文明人 が敵対した場合には、其処で憎悪の応酬は起きない。

「蛮族野蛮人 と 蛮族野蛮人」 「文明人 と 文明人」 が敵対した場合には
価値観が一緒なので 妥協はしやすい。
「蛮族野蛮人 と 文明人」 が敵対した場合には
価値観が全くに違うので 妥協の余地が無い。

こんな事は こうして言葉とするよりも
感覚的に日常的に得られる感覚の中で理解できる局面の方が多いだろう。
俺が言葉にするよりも 文明人たる大和民族系日本人ならば 説明するまでも無く感覚的に理解できるはずだ。
むしろ 説明されなければ理解できない者は
既に 大和民族系日本人ではなく ニホンジンである可能性が極めて高い、自覚の有無を問わずにね。

大和民族系日本人 と ニホンジン は歴史や言葉を共有しているので妥協の余地があるように見えて
実際は価値観が全く違うので 憎悪の応酬としかならない。

ニホンジンとか思っている人間の大半は その差異に気付く事が出来ないパラノイアだ。
パラノイアは 自身の精神疾患を自覚できない。

ムシケラを研究する を否定はしないけど、そんなのは専門家に任せますw
研究しているように見えて 実は嘘デマ扇動の道具 という支配の道具にしか使っていない例なら
ゴマンと見たり聞いたりしていますがねw
頭が良い と自認している理系に近い人ほど
こういう社会的嘘デマ扇動の先まで透徹する能力には欠けている自分自身、
という部分を 見たくも無い現実として見なくなってしまう傾向があるよねw


俺は、
できる限りに早く 共同体の下士官層の末席の一人としての責務を果たすに必要な情報収集(策敵)を
此処で上手にできるようになれたら良いなぁ って思って こうして愚にもつかない更新を続けてます。

いつも御来訪して頂けている皆様の為の更新を なんて事は今後とも無いと思いますが
これからも宜しくお願いしますね。


2010年10月17日 「東京都青少年条例」のパロディ演劇は「反社会的」か - 保坂展人のどこどこ日記


「青少年健全育成条例に反対することは反社会的」と申請した劇場から断られた
 ↓
http://s3.amazonaws.com/data.tumblr.com/tumblr_lakthwc6r91qdt6v4o1_1280.jpg?AWSAccessKeyId=0RYTHV9YYQ4W5Q3HQMG2&Expires=1287771840&Signature=TvyeJvY4v93UVUBImcokrg%2Fr%2BUo%3D
東京新聞の その記事
 ↓
2010/10/19(火) 交渉打ち切りと、東京公演詳細のお知らせ
2010/10/21(木) 東京新聞の記事が出たので補足


2010/10/16(土) 児童ポルノ規制会議に傍聴にいく
京都府児童ポルノ規制会議に傍聴にいって来た。
規制派の人もふくめアグネスみたいなキチガイがいなくみな理性的な方だったので府民としては良かったが、
規制派が馬鹿な発言したらネタにしてやろうて思ってた脚本家としては残念。
ただ口調はおだやかだが、
津崎哲郎花園大学教授は、現実と空想の区別がついてないお友達な疑いがある発言
(創作物悪影響説)を言ってたので注意が必要。
教授、アニメはアニメ、漫画は漫画ですよ
津崎哲郎 - Google 検索


それでも腹がたったことは、みな知識がない。
キチガイ規制はだって前田雅英みたいなのは、いちおう知識があるのはわかる。
規制強化派、慎重派ともに知識が私と変わらん(私が詳しすぎるのかもしれんが)。

特にPTA会長「私どもは法律とか難しことはわかりませんが」て、
わかんないことは恥だと思ってくれ、
わかんないけど親の立場て勉強もしないで、えらそうにしないでくれ。

パブリックコメントにも「表現の自由ばかりで、子供を守るて大前提がないのが不思議だ」て、
そりゃ我々だって、子供は守るなんて大前提だからあえて書かないんだよ
(もっといえば、抑止力をなくす方が危険やいうとんのや)。

いや、でも親になるとそうなのかな、
うちの親も普段は客観的なのにでも、わしことになると公平性がなくなるしな。
私はいつも理性的でいたいけど、子供いたら絶対べた可愛がりするだろうし、やっぱ子供いらねえや。
 

そして資料の中に 府知事宛に届いたメール一覧の中に、私が送ったメールも。
一言一句改変をしていないという点は良いことなのだが、
わしの個人名や劇団名、最後に「のるてちゃん見に来てください」てとこは隠してくれよ
頭が悪くない と自認している人達が 実は散々に利用されまくっている現場
というのが 非常に良く分かるよね。
頭が悪くない と自認しているから、“見たいと現実しか見えていない”という事が認められないんだよね。
そういう人達を 色々な先々で散々に見かけるんで いつもいつも哀れんでいたりもするんだけどね。


ネットゲリラ: 繰り返す、貧乳は褒め言葉
ネットゲリラ: 空前絶後の貧乳ブーム
ネットゲリラ: アメリカではほしのあきが未成年にみえる  アメリカの児ポ監視団体「高校生役を演じていたら女優が24歳でも児ポ法違反!」とセクシー写真に猛抗議
ビクトリア時代のイギリスといえば、性的に厳しかったので有名で、
なんせ家具の脚ですら、「女性の脚を想像させる」というのでカバーで包んだとかいう話まであるほどなんだが、
その一方では、巷では少女売春がやたら蔓延り、
多彩なヴィクトリアンポルノが製造販売されていた事でも有名ですね。

まぁ、こういうのは隠せば隠すほど裏で蔓延るモノであって、撲滅なんか出来ないんだが、
それでもキチガイのキリスト教徒が騒ぐわけです。

その結果、アメリカではポルノもコミックも完全に骨抜きにされてしまい、
ニヤニヤ笑いながらセックスするオバチャンばかりで、萎えっぱなしw

おいら、笑いながらセックスするオンナは勘弁して欲しい。
コミックでも「萌え」精神が理解出来ないので、不細工な少女ばかりが出てくるディズニーアニメは客が入らず、
宮崎アニメに食われっぱなし、と、自慢のハリウッドも競争力なくしているわけだ。

そこで、今度は日本を叩いて、日本のアニメやAVの競争力なくそうというのが連中の魂胆なので、
ポルノ規制には徹底的に抵抗すべきです。
米国の走狗にすぎない宗教右翼と特高官憲とキチガイ第三者団体 が同じ叫び声をあげて
マスコミ新聞テレビ大手メディアが それを増幅して繰り返し続けると
馬鹿で豚にすぎない民衆は それを信じて同じ叫び声を上げる訳でwwwwwwwwwww
豚と犬畜生は変わらないよね だから家畜扱いされるんだけどね。

ネットゲリラ: 女看護師さんありがとう
こういう記事が続く は ネットゲリラ様の暗喩だよねwwwwwwwwwwwwwww
狙われやすい以上は 仕方が無いよねwwwwwwwww




国内の子供への支援はどの程度なされているか カマヤンの虚業日記

553 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/10/18(月) 01:41:41 8R0S0BlF0
〔中国政府は市民の政治参加を拒絶しているが〕
日本人もアフリカの貧しい子供たちのための活動ばっかりなんだよな。
ちょっと儲かったから寄付免税措置のある認定NPOに寄付しようと思って〔調べて〕愕然としたわ。


556 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/10/18(月) 02:19:41 1fPnwObgO
まずは日本国内の子供を支援すべきかもよ。
俺の働いているバイト先にも高校に行けず働いている奴がいる。
しかも職場に不真面目な先輩がいて、遊んでばかりになってる。
他人ごとではあるが、もっと裕福だったら学校で勉強してるだろうにと思う。
はっきり言って、児童ポルノよりもワーキングプア問題は深刻。


561 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/10/18(月) 02:59:00 7z7t7X5T0
普通の家庭で大学まで行かせられるのは10年ぐらい前までじゃね。
今、地方なんか行くと
旧帝・国立医学部コースだった公立トップ高の上位の人が、金がなくて就職する時代になってる。
学費52万+仕送りは、地方民からするとかなり厳しいよ。
加えて一年目は入学費28万。これ国立だよ。30年前は数万だったのに。


562 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/10/18(月) 03:06:16 SihigcvO0
加えて塾や予備校行かないと、公立はゆとり化で受験も厳しいしな。
今じゃ、ゆとりで切り捨てられた理科の実験を塾が代行する時代。
学費の高騰もゆとりも文教族の仕業なのに、叩かれるのは何故か日教組。
まー、彼らの問題点もあるけど、反対してた。


奨学金の条件「社会貢献活動への参加」追加へ カマヤンの虚業日記

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101021-OYT1T00027.htm

奨学金の条件「社会貢献活動への参加」追加へ

 文部科学省は、国費を財源とする無利子奨学金の貸与を大学生らが受ける際の条件について、成績や世帯収入に加え新たに「社会貢献活動への参加」を追加する方針を固めた。

 来年度から貸与者らに文書で呼びかけを開始し、周知期間をおいて数年後の条件化を目指す。社会貢献活動の場の提供に積極的な大学にも補助金などを上乗せする方針。同省は、公費で学ぶ学生に社会還元の意識を根付かせたいとしている。

 文科省によると、短大を含む大学生らに対する学費などの支援は、独立行政法人「日本学生支援機構」が大学を通じ貸与する有利子や無利子の奨学金と、各大学による授業料減免があり、奨学金全体の3割弱にあたる無利子奨学金(2010年度約2549億円、35万人)と授業料減免(同約236億円、7万人)の財源には国費があてられている。

(2010年10月21日07時59分 読売新聞)



http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/news/20101021-OYT1T00027.htm

synonymous そこまでさせるなら贈与にしろよ。 2010/10/21

Nean 勉強する時間を削らなあかんようでは学を奨める金になりまへんがな。 2010/10/21

shigeto2006 貧乏人が大学に行くためには「社会貢献活動への参加」をしなければならないというのは、差別的な階級制度そのものではないか。これは国連や人権団体から批判されて当然のひどさだぞ。 2010/10/21

BUNTEN 金持ちは生まれながらに社会貢献しているが貧民は存在そのものが迷惑である。¢(-∀-○)。 2010/10/21

y_arim 貧乏人はせめて働いてくれればいいとでも言いたげな。そのうちアメリカ流に、社会奉仕として自衛隊に取られるかもね。 2010/10/21

ayanami これは与党経由で圧力かけた方がいいねぇ。今の文科相(高木議員)事務所に押し込むのがベスト。 2010/10/21

Cunliffe ならば金持ちにも社会貢献として教育費への強制寄付を義務付けるべきじゃないかね/金貸しに返済滞納者の債権譲渡してるような非道徳的な連中がまったく…。 2010/10/21

genosse 太平洋の向こうの国みたいに、兵役制度と結び付くのも時間の問題である/こういう訳の解らん施策が出てくるのは「より多くの人が高い教育を受けるのは良いこと」という社会的合意が薄れてきたからかな、と。甚だ残念 2010/10/21

Apeman ほんものの奨学金ならともかく、たかが無利子だという程度でどこまで厚かましいんだか 2010/10/21

kokogiko 貸与の時点で奨学金と言えないのにまだ条件付けるか。/ブコメ『それじゃ奨学金じゃなくて労働』『そんなヒマがある奴はバイトする』だよねえ。しかも貸与だし。 2010/10/21

logic_master もっとまともな制度設計してから偉そうにすればいいと思います。 2010/10/21


自民党政権末期にも 全く同じ事が言われていたよね。
mkt5126 ボランティアの義務化 - Google 検索
家畜への餌を渋り なお家畜を酷使して 使えない家畜は食い殺す、
という現状が見えない家畜は 本当に幸せそうだ。
ニホンジンを叫ぶ連中の向こうに居る詐欺師達の本性を見抜けず
その嘘デマ扇動に乗せられ続ける大馬鹿野郎やパラノイアもまた 蛮族野蛮人なニホンジンである、
当人達に自覚があるかどうかは 俺の知る所ではないが。

大和民族系日本人からすればニホンジンも夷敵である。

ニホンジンは対馬や尖閣諸島へでも移住して
とっととユーラシア大陸本土への侵略を図っては 百人斬りでもをした方が
よっぽど宗教的快感に浸れるとは思いますよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただし 大和民族系日本人との共存共栄関係を築くべく その蛮族野蛮人的な性向を押さえつけて
おとなしく宗教施設の中での宗教行為にのみ耽るのであるのならば 勿論に良き隣人として笑顔で迎えたい。
宗教的な聖なる世界の論理を 世俗的な俗なる世界へ強要して そして上手くいった事は
人類の歴史上 古今東西を問わずに一度としてない。
その殆ど全てが 詐欺師の支配の道具でしかなかった という点でも完全に共通している。

宗教右翼やニホンジンを完全に否定している訳ではない。
ただただ、この日本は 大和民族系日本人の共同体であり
だから「異民族は すっこんでろ」と言いたいだけだ。



ネットゲリラ: 【ネトウヨ・ファッションショー】非常に痛い、切実に痛々しい
4 :キャプテンわん(神奈川県):2010/10/19(火) 01:50:29.89 ID:gnAb8wfn0
made in china の服を着て日中国交断絶を叫ぶ

176 :カツオ人間(山形県):2010/10/19(火) 02:25:05.96 ID:J1K1eGRr0
ソフマップの見たけどあれ抗議じゃなくて恫喝だろw
予想以上だわ

216 :ガッツ君(関東):2010/10/19(火) 02:35:35.04 ID:fAznbj+KO
日本のデモなんて大麻解禁やらゲイやら労働組合やら毎週やってるのに、
なんでネトウヨデモを報道しないと陰謀なの?

279 :マックライオン(関東):2010/10/19(火) 02:50:50.23 ID:p7ByBy6mO
なんで中国大使館に抗議活動にいかないの?
なんで中国企業や中国製品の不売運動じゃなくて国内のソフマップへの抗議なの?
なんで中国に工場や事業を移転してる企業じゃなくてオノデンへの抗議なの?

ネットゲリラ: 【愛国無職】在特会は統一教会関連組織
で、逮捕された御仁なんだが、板橋のカレー研究家オハリャン氏によれば、
http://ameblo.jp/oharan/entry-10237144013.html
西村に近しい人物からのタレコミだが、
西村は少し金のかかる街宣になると決まって
「だいじょーぶ、増木君が出してくれるから!」
と、金の不安をこれっぽっちも考えないで対馬だ北海道だと全国行脚してしまうんだそうだ。
というわけで、在特会の「財布」だそうです。

18 :あかりちゃん(東京都):2010/10/21(木) 10:33:22.32 ID:p8UmiNsn0
在特会はリアル右翼と嫌韓。
デモやってんのは田母神みたいな愛国右翼。
ネトウヨは俺達の麻生さんマンセーとか言ってソフマップにいちゃもん付けたり嘘コピペを爆撃したりするだけw

54 :あんらくん(広西チワン族自治区):2010/10/21(木) 11:02:57.91
>>18
元締めは同じだろw

31 :PAO(兵庫県):2010/10/21(木) 10:41:07.03 ID:lbHusL8J0

このおっさん増木重夫 - Google 検索Wikipediaに項目あるじゃん。
> 世界日報(2007年12月8日付)への寄稿にて、日本の家庭と教育に関する提言をおこなった[3]。
> また、統一教会系団体「真の家庭運動推進協議会」(APTF)南大阪地区集会「純潔ラリー」で
> スピーチを行ったり(2008年7月31日)するなどしている。
なんか臭うな。


35 :イチゴロー(福井県):2010/10/21(木) 10:46:01.19 ID:t/Z/uZrr0
>>31
在特会=統一協会
ネトウヨは統一信者だったのか

36 :わくわく太郎(チベット自治区):2010/10/21(木) 10:46:16.10
>>31
在特会は統一教会関連組織って話は本当だったのか

37 :ブラット君(福岡県):2010/10/21(木) 10:46:30.57 ID:Pa4ZZDWbP
>>31
統一協会じゃん

39 :さくらとっとちゃん(奈良県):2010/10/21(木) 10:47:52.19 ID:J3+y41lT0
>>31
統一教会ってチンピラヤクザのタニマチなの?
なんだか 良く分かんないけど とりあえず貼って置きますね
 ↓
"統一教会" "日本ユニセフ協会" - Google 検索

で 尻に火がついて止まらない朝日やマスコミ新聞テレビ大手メディアが必死に
前検事総長の樋渡 や それ以前の事件なのに 不思議に現検事総長の大林を攻撃する段階で
敵が どういう連中で どういう魂胆なのか というのが子供でも分かると思うんですけど、
頭は悪くない と自認している人達ほど 何故かコレでも分からないようなので
救い難いよなぁ と心の底から思うしかない。


ま 敵も必死なんですよ、こっちが苦しい時は敵も苦しい訳で。


163 :陣太鼓くん(チベット自治区):2010/10/21(木) 11:46:19.90
レッテル貼りはしたくないが
在特会みたいなのに扇動される奴はクソウヨとか言われても仕方ないレベル
そういう程度の嘘デマ扇動の情報に踊らされるは だから家畜と呼ばれても仕方が無くなるんだよね。
自民党(統一と繋がりが深い議員・秘書多し)
=統一教会(アメポチ北朝鮮カルト)
=在特会=新風=ちゃんねる桜

ネトウヨの特徴
・自民党の在日優遇政治などの売国はスルー
・愛国ぶりながらアメリカの属国状態を歓迎
・統一教会と特に繋がりが深い「安倍」「麻生」信者が多い
・統一教会の合同結婚式広告を掲載し繋がりが深い「産経」支持者多し

ネトウヨ扇動者が統一教会患者だというのは何を今更状態
そんな北朝鮮カルトにまんまと騙されながら
「チョンガー」とやっているのがネトウヨ
だからネトウヨは馬鹿にされる。


投稿 まめ | 2010/10/22 02:39
そんなネトウヨすらをも明確に否定できないんじゃ
更に下と見られては家畜と見なされても致し方が無いとは思うんだけどね。
ま 家畜根性を無自覚に賛美する人へは 何を言っても届かないだろうけどさ。







http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/859.html
豪腕・小沢が託した「辣腕」 弘中弁護士起用のワケ
 東京第5検察審査会から「起訴議決」を受けた民主党・小沢一郎元代表(68)が、強制起訴された際の主任弁護人として数々の「時の人」を弁護してきた弘中惇一郎弁護士(65)を就任させる方針でいることが20日、分かった。弘中氏は厚生労働省の文書偽造事件で無罪を勝ち取った元局長・村木厚子さんや叶姉妹、ロス疑惑の故三浦和義氏、ライブドア元社長・堀江貴文氏ら世間が注目する事件の渦中の人物を法的にバックアップしてきた。「剛腕」が「辣腕」を起用する意図は?

 小沢氏が東京地裁に申し立てていた強制起訴議決の執行停止や指定弁護士選任の仮差し止めは18日、あっさり却下された。起訴議決取り消しや指定弁護士選任の「差し止め」を行政訴訟に持ち込んだこと自体、「無謀」とみる法曹関係者も多い。それ以前に本筋となる強制起訴の公判で無罪を勝ち取らなければ政治生命すら危ういため、最強弁護士の選任を決めたようだ。

 弘中氏は1945年生まれ。広島の名門、修道高から東大へ進んだ。弁護士になってからはロス疑惑の故三浦和義氏、薬害エイズ事件の故安部英元教授の弁護を務め、無罪を勝ち取った。

 また、失明など視覚障害を引き起こしたクロロキン薬害事件、武富士の故武井保雄元会長も担当するなど、注目事件にしばしば登場する弁護士として知られる。政界では鈴木宗男氏や加藤紘一氏の代理人も担当した。

 一方で、お騒がせ芸能人からの信頼も厚い。古くは1990年、ジャマイカにあるホテルのプライベートビーチでハイレグ水着になった写真を無断で掲載したとして、女性誌を訴えた中森明菜の代理人となった。

 その後も叶姉妹の長女、恭子の10カラットダイヤモンド指輪など4億円相当の財産が消えた騒動で代理人を務めたほか、元横綱・花田勝氏の相続問題、タレントの川崎麻世をめぐる虚偽のプライバシー報道、学歴に関する騒動に巻き込まれた野村沙知代氏など、ワイドショーを騒がせた人物を次々と弁護した。


 マスコミ相手の名誉棄損裁判が多いことから、「いちばん敵に回したくない人物」と複数の芸能ジャーナリストが口をそろえる存在。そんな辣腕弁護士を小沢氏が起用した裏には、マスコミへの“牽制球”という意味合いもあるのかもしれない。


20. 2010年10月21日 16:13:06: tdKmsOMFkk
この記事の「夕刊フジ」自身が怯え、おののいている様子がよくわかる。
1年半総がかりで攻撃してきたが いまだに影響力健在の相手に。

02. 2010年10月20日 20:02:54: 05uSMAtHW6
この弁護士には、ぞっとするほど鋭い、精鋭の、若い司法スタッフたちがついていることをNHKのドキュメントで感じた。
弘中氏本人よりもこのスタッフたちだけは敵にまわしたくないね。

03. 2010年10月20日 20:16:15: B1ZhhZMSbM
三浦和義さんと同じくらい名誉毀損訴訟をしてください。
裁判費用はマスコミに出してもらいましょう

07. 2010年10月21日 02:41:02: PeaBG7P4lU
ベストの人選だな。見せしめに辛抱あたりを名誉毀損で訴えたら良い。

10. 2010年10月21日 08:50:30: O70yqRQHLM
弘中弁護士は名誉棄損の順番決めてるのでしょか?
まず手始めに直近の辛坊辺りはいかがでしょうか(笑)
湯気が立ってる出来たてほやほやです!
順番に徹底的に、コメンテーター、評論家、記者クラブ!
やってほしいですね

11. 2010年10月21日 09:38:21: F1T2Q7oPvg
天に唾する。
マスコミが小沢氏を追い込んだ司法の場に、自らも引きずりだされる。
自分が使った武器は相手も持っていると言う事。
道徳的に間違った報道は限度を超えた。これからは、お望みの司法の場に移る。

08. 2010年10月21日 07:30:42: 98DvMa6MPE
口は災いの元、、、急に「政治と金」を言わなくなったマスメディア、、、
テレビ、新聞等で裏付け根拠なく発信し続けた電波芸人はその責を負うことになる。
これ等の輩達は裁判所の舞台で正当性を主張すればよかろう。

13. 2010年10月21日 13:52:54: Y2zutH8HBY
10月18日報道ステーションでの「小沢氏の行政訴訟は刑事訴訟に馴染まない。」との偏向報道以降
「朝ズバッ」等すべてのマスコミは予定していた小沢叩きを一時停止、
名誉毀損罪を回避すべく腰が引けたものと見える。


25. 2010年10月21日 21:32:39: eDNh319jvI
やはり 「朝ズバッ みのもんた」 がおとなしいな?早くも 効果が出たか?
弘中氏すごい。


23. 2010年10月21日 18:36:05: hqRllkgpGo
岩上安身さんが人権派の宇都宮・日弁連会長に働きかけてくれています。
https://twitter.com/iwakamiyasumi
取材受けてくれ、と言いました。あと、検察の闇も大事だが、今なら検審の闇だろう、そっちもやってくださいと。RT @parcfestival @iwakamiyasumi 今日のシンポ、休憩中に宇都宮さんと歓談されていましたよね。どんなことを話されていたんですか? 2:08 AM Oct 20th webから

続き。すると、宇都宮さん、「それは小沢の側近が熱心にやってるだろう」と。何言ってんだ、普遍的な人権問題でしょうと切り返しました。短い時間ですけど、言いたいことは申し上げたつもりです。 2:11 AM Oct 20th webから

続き。とはいえ、日弁連には期待はしています。今日のシンポジウムも素晴らしいものでした。是非、検察審査会問題を取り上げ、政府に働き掛けていただけるよう、日弁連と、宇都宮会長に、感謝と激励を!日弁連法制部 FAX03-3580-9920 2:14 AM Oct 20th webから

既に普遍的な人権問題、これを放置することは国民の権利が奪われることになります。
仙石タニの足元をも揺さぶり始めている訳だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


検察審査会起訴議決で小沢サイドが求めていた検察官役弁護士指定仮差し止めなどに関し東京地裁が18日申し立て却下を決定。検察仲間の腐敗裁判官らしい決定で、審査会を超法規的魔女裁判所に祭り上げてしまった愚かさ: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ

下衆メディアゴミウリテレビで品性下劣を晒し続けているらしいゴロツキ下衆チンボーなる奴が小沢強制起訴議決問題でその低能卑劣さを満開させている: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ


ネットでニュースよ無気力も起きないほどアホカン政権の催す民主党政権樹立時の高揚感が消滅した幻滅感ばかり漂うものはない: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
アホカン政権になって以来民主党政権発足時にあった高揚感が完全に消滅、
所詮日本の政治は官僚支配であり擬制民主主義国家にしか過ぎないんだなとの幻滅感ばかりが募って来る。
国会審議のやり取りを読んでいても、アホカンの答弁はまるで官僚の思惑通りの白けるばかりだし、
そのアホカンをまるで馬鹿にしきった裏切りユダセンゴクのお前一体何様だ状態の増長ぶり。

そして、口先だけノータリンコイズミシンパのマエハラは言うに及ばず、
自民の議員より酷いクソでしかない防衛大臣、
また官僚のまるで操人形以下の厚労相や白痴じゃないかと思うような法務相などこの政権にあるのは絶望感だけ。

小沢強制起訴議決問題では仲間であるはずの議員さえ守る姿勢まるでなく、
ただただ自分たちの権力の椅子に居座るのに
邪魔なだけの大物政治家なんて裏切ってしまうのが一番との下劣な品性が醸し出すばかり。
こんな裏切り姿勢は自民クサレ党の清和会の連中と相通じるものがあるようで。

まあ、このアホカン政権は衆院選時の公約(いわゆるマニフェストね)なんて
小沢一郎排除姿勢からも鮮明なように国民のことなどまるきりどうでもいいようで、
その姿勢は売国奴コイズミの似非カイカク詐欺政権と同類。

そのひとつの例証として、
厚労省は70歳から74歳の高齢者が病院窓口で払う負担費用に関して2013年度から段階的に2割に引き上げる
なんて老人虐待の話まで出て来ている。

いや凄いね、老人なんてさっさと死ねよという政権だ。
あのセンゴクの冷徹な吸血ユダそのものの言い草を聞いていればそれは分るがね。

あと従米隷属の姿勢鮮明な閣僚ばかりのようで、
武器輸出三原則も反古にするような まがまがしい話まで出て来ている。
非核三原則や憲法九条の精神なんてのも
クサレ弁護士のセンゴクやペンギンマンには興味もないことなんだろうな。
一体何のために民主党政権に期待を持って投票したのか、虚しさだけしかないね。


http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-3.html
◆民主党はこれでオシマイ
「ねじれ国会」に苦しむ菅首相が、公明党を味方につけようと露骨にスリ寄りはじめている。
自公政権がそうだったように、公明党との連立は(民主党には)自殺行為だ。
としていますが、小沢さんも、そうしたのでは…。
ただし、小沢さんはスリ寄るのではなく、公明党の方が小沢さんにスリ寄ってくるはずです。


ネットゲリラ: 成田廃港は時間の問題です
戦前、大日本帝国は国力増強をめざして「産めよ増やせよ」政策でドカドカ子供を作らせたんだが、
食えないので、満州に開拓民として追い払ったわけだ。

ところが、敗戦。
志半ばで帰国せざるを得なかった生き残りの引揚者のために、
天皇陛下が御料牧場の土地を分けてやったんだが、
それが、三里塚の農民たちですね。
一度は「国家」に裏切られた人たちなので、そう簡単には国には協力してくれないですw

あげく、揉めてるうちに新左翼たちが集結して、あの華々しい三里塚闘争になった。
毎日新聞の嘱託カメラマンで三留理男(みとめ ただお)という人がいるんだが、
今年のバンコク騒乱でもカティア将軍の最期を見事に撮って名を挙げたんだが、
この人、三里塚闘争の写真を撮りまくって有名になったので、
いまだに海外に行くにも成田空港は絶対に使いませんw
わざわざ台湾経由で、世界を飛び歩いてます。律儀なもんだ。

まぁ、満州からの引揚者が、満州で苦労したばかりじゃない、
日本に戻ってからも、どれだけ苦労したか、東京の人たちは知りませんね。

身近にそういう人がいたら、聞いておくといい。
おいらの身近にもそういう家族がいて、
砂だらけの土地で、落花生しか作れないような痩せた土地にしがみついて「開拓」を続けていた。
今では近くに原発が出来て、その町も豊かになったんだけどね。


で、成田空港というのは開業当時からケチがついたので有名で、
なんせ開業4日前に管制塔が過激派に乗っ取られて破壊されるという騒ぎw
下水道から侵入したらしい。
工事をした人夫の中に過激派が潜り込んでいたという不始末で、
修理のために開業が約二ヶ月遅れてますw
あの頃は、新左翼最後の打ち上げ花火でしたね。

もともと、東京から物凄く遠くて不便な空港なので、
とっとと廃港にするなり、貨物専用にするなり、勝手にしてください。
おいらの家からだと、成田空港に行き着いて飛行機に乗り込むまで6時間かかるんだもの、
やってらんないです。


22 :カッパファミリー(広西チワン族自治区):2010/10/21(木) 14:43:35.90
なぜ成田に造ったのでは無く、なぜ成田に造らなければならなかったかだ。
千葉の強欲政治家が日本の空港発展を100年遅らせた。

295 :サブちゃん(catv?):2010/10/21(木) 20:20:49.00 ID:wDfOakPS0
千葉の自民党政治の末路だろ。


333 :狐娘ちゃん(東京都):2010/10/21(木) 21:38:52.98 ID:9hhlKJKC0
様々な観点から検討が行われた結果、
当時の自由民主党の副総裁で、
「政界有数の実力者」と言われた川島正次郎の地元の千葉県富里村が
建設予定地とされた。
しかし、用地買収などをめぐり地元自治体との調整が難航した。



最悪


380 :バンコ(東京都):2010/10/21(木) 23:58:45.94 ID:dU5BuVCO0
そもそもあの場所に作った経緯が胡散臭すぎる


375 :イプー(東京都):2010/10/21(木) 23:34:37.73 ID:4jNze+J10
一番いい案がある
横田を返せ

24 :ユートン(山梨県):2010/10/21(木) 14:45:07.43 ID:QOxuvb7w0
成田は貨物ターミナルにして住み分けした方がいいんじゃないの


27 :ミミちゃん(鹿児島県):2010/10/21(木) 14:47:10.46 ID:uLh2/cLx0
>>24
もう羽田はパンク状態。成田を受け入れるのは物理的に不可能
滑走路や管制塔をいくら羽田に増設しても無理

42 :エビ男(群馬県):2010/10/21(木) 15:13:11.60 ID:u84C9V2e0
羽田は川崎側まで拡張すればいいんじゃないの

62 :ソニー坊や(神奈川県):2010/10/21(木) 16:20:41.69 ID:/l+uC0Fq0
>>42
神奈川口を作って施設を拡張する話があるが大田区のうんこが反対している

69 :ブラット君(dion軍):2010/10/21(木) 16:29:23.59 ID:rmCdmHH7P
羽田に滑走路あと2本程増やしたら完全にいらない子になるな

124 :Qoo(神奈川県):2010/10/21(木) 17:09:28.15 ID:bQxhglUn0
羽田のA滑走路を4000mに延伸、成田は貨物専用に
なにもせずクレクレだけ言う千葉の知事は無視で


133 :なっちゃん(長屋):2010/10/21(木) 17:16:04.01 ID:TjzvqtO80
羽田沖に海上空港でよかったのにな
当時の責任者連中はみな死刑じゃ

156 :がすたん(関東):2010/10/21(木) 17:37:21.23 ID:zRZQ5VOQO
>>133や他の皆も知らんようだから、一応言っておく。
なぜ不便な成田を造り、長らく羽田を放置していたのか。
その最大の理由は横田の米軍基地にある。
羽田の西空域は全て米軍横田基地の領域であり、米軍の許可無く航空機が飛行するコトは許されない。

羽田空港をよく見て欲しい。
新しい滑走路も含め、全て南北あるいは北東から南西への滑走路になっているハズだ。
これは横田の空域を避けて離着陸ができるようにする為だ。

成田のような僻地に大型の国際空港を造ろうと思ったのは、
元々天皇領で領地買収が容易と思われたのと、
無理難題を押し付けてくるヤクザの事務所(米軍基地のコトよ)から離れた場所にした方が良い
と当時の担当者達が思ったからだ。

羽田も新滑走路に浮かれて次々と滑走路増設すると、
将来は間違いなくヤクザ(米軍のコトよ)が難癖つけてくるに違いないから、気をつけて見とけよ

164 :いろはカッピー(東京都):2010/10/21(木) 17:43:10.26 ID:70RjTtTn0
>>156
横田空域はおととし一部返還されてだいぶ楽になりましたわよ?
どの道羽田から西は騒音問題で低空飛行は出来ませんことよ。
だからと言って 当時の横田幕府が どんだけ無茶苦茶だったかの言い訳にはなりませんよ?w
日航機墜落の不思議さと横田幕府の関連性を 俺は決して忘れませんよ?w


28 :さかサイくん(catv?):2010/10/21(木) 14:47:39.22 ID:X7c451faP
羽田の国際化は
すなわち成田闘争における国家権力の全面的敗北を権力が認めた
ということだ


154 :エコまる(静岡県):2010/10/21(木) 17:36:32.74 ID:ZhPol/JJ0
成田はC滑走路予定地の
一坪きちがい地主をまずなんとかしろよwww
わかったか千葉土人
おめえのとこの収用委員会がクズだから
こんな始末なんだよ

161 :ポンパ(千葉県):2010/10/21(木) 17:41:43.32 ID:OjEzD+om0
>>154
いいんちょになると放火されたり暗殺されたりしますがよろしいですか?

167 :エコまる(静岡県):2010/10/21(木) 17:44:13.65 ID:ZhPol/JJ0
>>154
>>161
狙われるのわかってんなら
自宅も家族も24時間警護しろよ
それはテロに屈服したのと同じじゃねェか

184 :ポンパ(千葉県):2010/10/21(木) 17:54:00.84 ID:OjEzD+om0
>>167
24時間常に視界の範囲に警備がいるような生活です。
本人はともかく家族や親戚が耐えられない(マジで遠い親戚まで)
あと、当時の左傾化したマスコミが
強制収容を批判的にしか報道しなかったために世論の支持が全く無かったのも痛いと思います

186 :エコまる(静岡県):2010/10/21(木) 17:56:51.78 ID:ZhPol/JJ0
>>184
そうか…大変なんだな
じゃあ森田健作が全部悪いということでwww
千葉地裁もビビッてるしな

199 :ポンパ(千葉県):2010/10/21(木) 18:04:12.33 ID:OjEzD+om0
>>186
いわゆる三里塚闘争は彼らの象徴であり資金源でもあったので
かなりえげつない事をしていました。
40年ほど前、土地を明け渡し移転した方が近所にいるのですが、
いまだに夜間は警備会社が巡回に来ます。

225 :ブラット君(チベット自治区):2010/10/21(木) 19:15:20.41
空港誘致の段階で利権の塊だからな
成田に作ろうとした時点で先の事なんか何も考えてない
左翼のせいにしてる奴がいるが、持ちつ持たれつなんだよ

226 :ポンパ(千葉県):2010/10/21(木) 19:21:38.39 ID:OjEzD+om0
>>225
何を持って何を持たれているのかさっぱりわかりませんw

231 :ブラット君(チベット自治区):2010/10/21(木) 19:28:09.56
>>226
不便と難航が予想される成田に誘致>散々税金を撒いて使い物にならず

>羽田拡張等の追加工事受注
大規模工事、地権者への補償の継続が最大の目的。一連のコンボだよねって話


244 :ポンパ(千葉県):2010/10/21(木) 19:37:54.14 ID:OjEzD+om0
旧御料牧場の土地が多かったので。
戦時中は近隣に陸軍の司令部偵察隊の航空基地もあったりしました。
羽田の拡張は純粋に国内線需要への対応が主でしょう。
空港の土地については地権者ってほとんどいませんよ?
基本的に買い上げだと思います。

247 :ミスターJ(北海道):2010/10/21(木) 19:40:34.05 ID:0kQj2ymp0
>>244
でも、その土地の農民は戦後入植した開拓農民で、
金を詰まれてもはいそうですかと土地を明け渡すことができない事情があったはず。
買収に応じても、借金が残るからね。

254 :ポンパ(千葉県):2010/10/21(木) 19:47:31.75 ID:OjEzD+om0
>>247
一番問題だったのが「態度」だったようです
「国が決めたのだから文句を言わずさっさと代替地へいけ!」という感じで。
最近ではちゃんと地域のコミュニティーを生かす方向で移転させてましたが、そんなことも無視で。
OjEzD+om0 って ちょっと日本語が不自然だな?wwwwwwwww まぁ ともかく
横田幕府の尖兵の 宗教右翼と周辺部の暴走に 宗教左翼がファビョって掻き回し
結局 無垢な善性と勤勉さだけを持つ大和民族系日本人の共同体の馬鹿で豚にすぎない民衆が犠牲となり続ける、
半世紀前 と 21世紀初頭 の両方で起きている事の本質は 殆ど全く変わって無い訳でwwwwwwwwww
そういう所が分かってない限り 何度でも同じ事が繰り返されるよね。

232 :モバにゃぁ?(チベット自治区):2010/10/21(木) 19:29:45.35
当時の有力者の土地を国に買わせるためだけだった成田
代が替わって呪縛から解き放たれたんだろうね



50 :ラビディー(東京都):2010/10/21(木) 15:30:11.45 ID:QJePxMAf0
いまさら協調路線を取っても、もう手遅れだろ。
羽田の方が近くて便利なのは明らかだし。
で それも諸々を含めて
東関道の半額化を記事に書いて馬淵へトラックバックで送ったら弾かれた挙句に
完全に不必要なインターチェンジ建設を始める始末w
千葉県の道路行政一つを見ても 前原-馬淵路線は自民党以下だなw

60 :たらこキューピー(内モンゴル自治区):2010/10/21(木) 16:04:35.75
そんなことより
茨城国際空港ちゃんは息してるのか?

63 :ポケモン(神奈川県):2010/10/21(木) 16:21:20.98 ID:mbUM6mDW0
>>60
道の駅化して、賑わってます。
随分と維持費の高い道の駅だなwwwwwwwwwwwww


ネットゲリラ: おフランスは豊かな国ざんす  なぜフランスは、残業しない、労働時間が短い、バカンス大好きなのに、豊かな国でいられるのか
パッポンのゴーゴーバー行くと、ヒマ持て余したドイツ人とかいっぱいるんだが、
貧乏なので、ビール一杯で閉店まで粘って、売れ残りのネーチャン値切って買うようなヤツばかりなので、
まったくモテませんね。

日本人は、言い値でネーチャン買うし、買わなくても義理で飲み物注文してくれるので、大人気です。
ドイツ人がケチなのは、本人たちに言わせれば
「強制的に有給取らされるので、小遣いが足りない」のだそうで、
日本人は、「有給いっぱいあっても使い切れないので、わずか数日間の滞在」なので、
ここぞとばかりにカネ使うわけです。

まぁ、それだけじゃない、
よく見ていると、優雅そうに見えるヨーロッパ人、
バカンスの地であるタイの観光地では、驚くほどカネ使わないです。

むしろアメリカ人の方がカネは使います。

12 :さかサイくん(チベット自治区):2010/10/21(木) 12:49:03.05
            日本    フランス
一人当たりGDP 39000ドル  42000ドル
労働時間     1900時間  1500時間
出生率        1.3      2.0
高齢化率       23%      16%   
(65歳以上の高齢者の割合)
表面上の数字ではなく
大和民族系日本人の無垢な善性と勤勉さ という美徳こそが経済力の底辺を支え続けた事の意味は
そういう所に在るんだけど
分からない人は永遠に分からないだろうねww

226 :ミルーノ(新潟県):2010/10/21(木) 13:32:20.54 ID:UTA5rIAR0
2008/03/17 労働時間増加、正社員毎日平均1時間半残業
2008/06/16 日本の職場ストレスは世界一、米社調査
2008/07/22 労働白書、派遣増加と成果主義で労働意欲低下
2008/09/02 有給休暇、日本の取得数は先進9カ国中で最低
2009/07/24 企業内失業者が607万人に、経済財政白書
2009/10/20 日本の貧困率は15.7%、先進国ワースト2位
2009/12/22 日本の労働生産性、OECD30カ国中20位、先進7カ国中最下位
2010/04/22 「成果主義」で信頼感や意欲低下、企業活力研究所
2010/05/17 正社員雇用でもワープア拡がる
2010/07/06 企業の異常な「新卒指向」のために就職留年7万9000人

267 :ピカちゃん(チベット自治区):2010/10/21(木) 13:38:12.22
フランスは子供手当てとかが日本より相当充実してて 出生率が高い。
日本も同じぐらいの出生率になれば景気回復して
将来の不安もなくなってフランスより裕福になる。
年寄りに金使ってばっかりで将来の投資してないから
社会不安が起きて金も使えず消費も低迷してる。


379 :KANA(関西地方):2010/10/21(木) 13:56:11.62 ID:QiMrEaTd0
なおフランスは早くから少子化対策に取り組み、GDPのおよそ2.8%にも相当する巨費を投じ国を挙げて出産・育児を支援する制度を様々に取り入れてきた。
代表的なものとしては世帯員(特に子供)が多い家庭ほど住民税や所得税などが低くなる『N分N乗税制』や、公共交通機関の世帯単位での割引制度、20歳までの育児手当などがある。
この結果、1995年に1.65人まで低下したフランスの出生率は2000年1.89人に、2006年には2.005人にまで回復した。
現在先進国で出生率が2人を超えている国は他にアメリカ合衆国とニュージーランドぐらいであり、フランスはヨーロッパ一の多産国となった


98 :V V-PANDA(愛知県):2010/10/21(木) 13:05:37.11 ID:PoKUpUh90
日本はフランスと英国足したのよりGDPデカイからな

58 :ソニー坊や(埼玉県):2010/10/21(木) 12:58:50.91 ID:YF1SLgPL0
日本は利権まみれの糞国家

78 :肉巻きキング(東京都):2010/10/21(木) 13:01:38.05 ID:6czMcbKf0
>>58
フランスは官僚天国、公務員王国
天下り最高、日本以上の利権主義

323 :しょうこちゃん(関西地方):2010/10/21(木) 13:46:47.89 ID:qy3TrLxe0
人口が日本の半分なのにナマポ貰ってるやつが日本の4倍いる、実質8倍
それで財政は日本より健全
要するに 官僚が一人が受け取るカネの額が桁違いに違いすぎるんだが 絶対に指摘されない


179 :コン太くん(長屋):2010/10/21(木) 13:23:03.09 ID:teFP1rdo0
日本の場合は24時間営業をはじめとする過剰サービスが諸悪の根源じゃないの?
海外ってすぐ店しまっちゃうんだろ?

206 :しょうこちゃん(長屋):2010/10/21(木) 13:28:38.43 ID:y5RhQe3B0
結局は意味のない過剰サービスを求めて結局自分の首を絞めてる

187 :V V-PANDA(愛知県):2010/10/21(木) 13:24:00.01 ID:PoKUpUh90
フランスはコンビニやツタヤ見たいなサービスがないらしい

193 :コン太くん(長屋):2010/10/21(木) 13:25:22.19 ID:teFP1rdo0
>>187
フランスでツタヤ始めたら大もうけできるんじゃね?

241 :ブラット君(catv?):2010/10/21(木) 13:34:32.38 ID:m8BajdROP
>>193
労働者
深夜勤務は賃金を50パー割り増ししろ、深夜ってのは21時からな
利用者
夜中にレンタルしてきたDVDを一人で見る?ハハッ面白い冗談だね
お国事情を勘案しろ
こういう意味を全く理解しないままにニホンジンを叫ぶ連中って昆虫と大差が無いよねw
勤勉さを悪 とか言い出す連中が大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師だと全く理解できない奴らがニホンジンだねww

最近のフランスの政治事情はPAGES D'ECRITUREを読むと分かる事が多いけど
何故日本へ伝わってこないのかも また非常に良く分かる訳でwwwwwwwwww


L'homme qui fait trembler le Kremlin クレムリンを揺るがす男|PAGES D'ECRITURE
ビクトル・ボウト容疑者の引渡しまでには「時間を要する」、タイ首相 : キャプローグ

これは明日に調べよう




ネットゲリラ: 2ちゃんねら〜、電通に訴えられるか?
29 :KEIちゃん(和歌山県):2010/10/20(水) 04:10:08.92 ID:HcA9xUCm0
日清は踏んだり蹴ったりのいい迷惑だろう
電通にCM依頼したら、行政から怒られ、
沈静化するかと思ったら電通の内輪揉めで蒸し返されて拡散

33 :ミルミルファミリー(神奈川県):2010/10/20(水) 04:10:27.18
日清食品としては、せっかくCM撮影トラブルの話題が沈静化してたのに
電通のせいでまた蒸し返されて大大大激怒だろwww
電通や博報堂などの広告代理店が猛烈に跋扈しまくってるニコニコ
という事すら幾つになっても理解できない小学生以下の知性の持ち主は ニコニコを見ない方が良いよねw
98 :コジ坊(広西チワン族自治区):2010/10/20(水) 04:18:08.15
禁止されてたヘリコプター飛ばした罪は??

誠天調書 2009年11月28日
マスコミ新聞テレビ大手メディアやニコニコの政治カテゴリーは
一種の広告枠と認識してますよ。

 そして、
広告の宣伝文句を鵜呑みにする人は(思考すら)搾取される
 という構図なのではないかと。




電網辻々噺: 貧乳
貧乳の悩み
 ↓
http://nagas.tumblr.com/post/704611129/up448977-jpg
男には感覚的体感的に分かりにくい話、やったことねーもんw



posted by 誠 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

上部構造の支配者層の 大政翼賛会の間で分配されるだけの「カネと政治」、
下部構造の被支配者層の 大和民族系日本人の共同体は家畜の群れにすぎない。
オコボレを ありがたい と思え。増税はするから笑え、歓ばなければ死罪。

http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101020/1287580590
上海の日本人と会う際、皆が日本のデモ報道が過剰で誤解を招くという。

https://twitter.com/#!/sohbunshu/status/27918376556


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101020/1287580802
拉致救済の「ブルーリボン」
 と
尖閣に国旗を立てた「日本会議」と「歴史教科書を作る会」は支部の住所一緒でしたね。

日本会議は統一教会と旧軍関係組織が元で、統一教会の教祖は北朝鮮人という…。

拉致ってなんなんでしょうね。

https://twitter.com/#!/maruco2271/status/27911271314



馬鹿「日本の主要メディアが尖閣抗議デモを完全にスルーした件!!!」 : 電撃速報

【超速報(笑)】「民主が尖閣スレを監視してる!!」五流アホブログがアホみたいなデマに釣られた挙句、クソ読者がツイッターで絶賛拡散中 : 電撃速報

ネットゲリラ: 昨日アキバで暴れてたゾウリムシのおともだち

ネットゲリラ: シナ人によるイトーヨーカドー襲撃を倍返しにするぞ  【尖閣デモ】ネトウヨによるソフマップ襲撃動画がキチガイじみていると話題に★2


ネットゲリラ: ネトウヨたちの望む国は
56 :つくもたん(埼玉県):2010/10/19(火) 20:50:01.39 ID:76zEK2ne0

ネトウヨ理想の国、それが北朝鮮

ネトウヨ                   北朝鮮

天皇陛下万歳               将軍様マンセー
核武装賛成                核実験中
平和憲法(9条)なくせ          平和憲法なし
売国マスコミ潰れろ            自国賛美の国営放送
弱者(派遣)は自己責任.        農村部で数十万人の餓死者
地方は甘え、道路とか不要.       都市部はいい暮らし
いっそ鎖国しろ.              国際的に孤立
売国奴は死刑にしろ           売国奴は死刑、強制労働
国旗の侮辱は死刑にしろ        国旗の侮辱は死刑



486 :おたすけ血っ太(愛知県):2010/10/20(水) 01:20:05.88 ID:XrzhczSvP
>>56
大英帝国                   北朝鮮

女王陛下万歳               将軍様マンセー
核武装してます              核実験中
平和憲法(笑う)              平和憲法なし
売国マスコミなんてない          自国賛美の国営放送
弱者(派遣)は自己責任.        農村部で数十万人の餓死者
イギリスとアメリカの金融関係を ネトウヨ脳な大馬鹿野郎かパラノイアが理解できるとも思っていませんけどね


http://rocolo.exblog.jp/11444757/
とうとう言っちゃった仙ちゃんの「属国」発言。
今に始まったことではないのは大昔の中国、
明治維新から終戦までの英国、
終戦から現在までの米国。
そして、これからは米中の「偽装冷戦」(実は上層部は握手)のさなか、中国にすり寄るか?
アホだ、アホすぎる。

https://twitter.com/#!/bilderberg54/status/27745218905

「属国化は今に始まったことではない」 仙石由人
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101018-OYT1T01000.htm
 18日の参院決算委員会で自民党の丸山和也氏は、
事件で逮捕した船長の釈放には、
来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)に影響することへの懸念があったとし、
釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、
仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、
「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、
「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

仙谷氏は答弁で
「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」
と否定。

18日夕の記者会見では
「何らかのことを友人関係で話したとすれば、国会で質問されるのは不本意だ」
と不快感を示した。


https://twitter.com/#!/applecider52/status/27727667306

外交戦を語る という冷徹な判断力もないままに 狂った叫び声を上げる自分自身の事すら理解できない。
外交戦を語れるほどの情報収集を積み重ねてきたのかなぁ と つくづくに思うんだけどね。

そういう人をネトウヨというんだけど
ネットの日本語圏の住人の殆どは 自分だけは情報弱者ではない と無自覚なままに
今日も今日とて 普通の人を装いながら狂った叫び声を上げ続けている。

なるほど、戦前戦中の あの狂った空気とは こういう事なんだろうね。
子供が特攻をして 隣人が特高に消され 妻が戦時徴用されても
永遠に気付かないまま 幸せに死んでいくんだろうなぁ。

この話の問題点は

1. 対米追従という属国化の歴史を その当事者の自民と読売が語らぬままに
2. 自分の権力維持の為にならば全方位土下座は当然と開き直っては詭弁のみに走る仙石タニ。
3. 極めて上位の権力を握る公人に私的発言の自由は厳しく制限される
  という基本中の基本すら無視しては 「口を塞げ」と権力を恣意的に利用する仙石タニ。

と 大馬鹿野郎な俺ですら 此処まで簡単に理解できるのに
こういう事を すぐに明確に理解出来てから 日本の外交と内政を語れる人が どれ位に居るのだろう。

勿論に誰だって政治を語って良い。

でも俺より より多数への影響力を持つ人達が 一般人を装いながら
ネトウヨと同レベルの論旨展開で政治を語っては
マスコミ新聞テレビ大手メディアと同レベルの嘘デマ扇動へ走るを見るは
どうしても どうしても どうしても 哀しい。


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/826.html
「健忘症ならば官房長官の職は辞めたらいい」ムネオ日記 より 晴耕雨
http://sun.ap.teacup.com/souun/3505.html 
http://www.muneo.gr.jp/html/diary201010.html

この話を聞いて読者の皆さんはどう受け止めるか。
「健忘症ならば官房長官の職は辞めたらいい」「全く記憶にない」というなら
「即刻、病院に行って頭を調べてもらえ」と、言った厳しい話が寄せられる。
私もその通りと思いながら
政治家は、はずかしさをしらないことも必要だとつくづく感じる。

国会に出すと言いながら非公開でいく政府の姿勢も合点がいかない。
中国に気をつかうより、日本国民に気をつかうことが必要ではないか。

18日の参議院決算委員会で、
自民党の丸山和也議員が中国漁船衝突事件で、仙谷官房長官との電話でのやりとりを表に出した。
仙谷氏は「健忘症なのか分からないが、会話の内容は全く記憶にない」と否定した。

昨夜、村上正邦・村岡兼造・中村喜四郎・坂井隆憲各先生が私の激励会を開いてくれる。
村岡先生をのぞき皆、収監された方々で興味深い貴重な経験談を伺う事ができた。
いずれ私もその仲間入りをすることになるので、しっかり頭に入れていきたい。


テレビ受けねらう「識者芸人」を反面教師としたい|永田町異聞

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/815.html
“どう喝”で仙谷氏注意 民主の参院予算委長(共同通信)/「蓮舫氏、国会議員の品位を逸脱」西岡参院議長
05. 2010年10月20日 05:13:54: h69tTYryng
菅政権は仙石を切れない。なぜなら仙石は民主党最大の支持組織の公務員労組自治労の支援を受けている。
自治労は連合内でも最大の組織。これに反する事は出来ない。

臨時国会は先週から本番だったが中国・検察問題で紛糾。
法案の審議どころではない状態。
今週提出の補正予算案は果たしてどうなるか。
しかしこれは景気・雇用対策だし公明党も賛成なので何とか成立だろう。
郵政改革法案は前回のまますでに閣議決定したがこれで野党が黙っているはずがない。
タイムリミットが無いので臨時国会では廃案か大幅修正だろう。

最重要法案の公務員給与改正法のタイムリミットは11月末だが
ここまでに法案を通せ無ければアウト。給与は昨年のままとなる。
民間給与は国税庁の調査では昨年度戦後最大の下落であった。
民間給与は下がる一方なのに公務員の高給がいつまでも続く事は有り得ない。
今回は人事院勧告にどれだけ給与削減を上積みできるかがポイントだったが
民主党の最大支持組織の公務員労組と出身議員が大反対のため断念。
これには自民党やみんなの党が黙っていないが共産党や社民党、公明党は賛成で成立だろう。

これで菅政権は何とか年内の臨時国会を無事通過出来る事になった。
小沢問題は頭が痛いが、今後支持率が大きく下がっても
国家中枢の官僚および公務員労組とがっちり手を組んだ事で菅政権は盤石となり
2013年8月の任期満了まで政権を維持出来る可能性が大きくなった。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
菅(自社さ すなわち実質日本型共産主義支持者の寄り合い所帯な為 自民 民主の 両方に混在)
+公+社民+共産 政権という事になるのねwwwwwwwwwwwww
国会が存在する理由は有るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほど 事実上の大政翼賛会は成立した訳だwwwwwwwwwwwwww

07. 2010年10月20日 14:36:16: oqvKKr1A9Q
>菅政権は仙石を切れない。なぜなら仙石は民主党最大の支持組織の
>公務員労組自治労の支援を受けている。
>自治労は連合内でも最大の組織。これに反する事は出来ない。
自治労や連合の組合員もこの仙谷官房長官の国会での一連の発言や健忘症とか忘れたとかの答弁には呆れ返ってるんじゃない。

返ってこんな議員が連合や自治労の推薦した票で当選して内閣にいるだけでも恥ずかしい話だよ。

自治労や連合の幹部でもっと議員にしたい優秀な人材は沢山いるだろう。
自治労や連合は次回選挙では推薦見直すべきだな。

そんな綺麗事を考える連中なら とっくに内側から改善されてるよw


08. 2010年10月20日 23:54:05: bqz94CgXXs
菅政権は仙石を切れない。なぜなら仙石は民主党最大の支持組織の
>公務員労組自治労の支援を受けている。
>自治労は連合内でも最大の組織。これに反する事は出来ない。
また、仙谷は、菅直人首相の不倫問題の弁護士だったことから、弱みを握られているのも頭が上がらない理由の一つである。

仙谷は、小沢氏問題についてちょくちょく牽制意見を述べているが、首相はそれを黙認しているから、仙谷は管首相の意思を代弁していると取っている。

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/864.html
08. 2010年10月20日 23:15:25: uF4CSR7rYU
>臨時国会は先週から本番だったが中国・検察問題で紛糾。
>法案の審議どころではない状態。
これは誤りでは?
法案の審議をしようにも、菅内閣は何の法案も提出していなかったのですが。

国民新党の亀井代表は20日、党本部で記者団と懇談し、
「民主党は自民党と同じようにメルトダウン(炉心溶解)している」と述べ、
民主党の政権運営に警鐘を鳴らした。

亀井氏は
「きちんとした経済対策を打たないと(いけない)。と指摘した。
自民党が2005年の衆院選大勝後に07年参院選、09年衆院選を経て下野した経緯を踏まえ、
「民主党も参院選で負けたところまでは一緒だ。こうなると、ちょっとしたことで支持率もがくっと落ちる」とも語った。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101020-OYT1T00906.htm


新党日本・田中代表 健忘症の仙谷官房長官に 「適切な政治判断できるのか」 

新党日本の田中康夫代表は20日、衆院で統一会派を組む国民新党との会合で、
仙谷由人官房長官が「健忘症なのか分からないが」などと野党の追及をかわしたことについて
「あぜんとせざるを得ない答弁が続いている。
 国会で健忘症にかかっているという人が国民のための適切な政治判断ができるのか」と批判した。

 その上で「民主党も自分たちの組織が見誤っているとき、きちんとただすべきだ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101020/stt1010201823005-n1.htm


「健忘長官」だと適格性の問題が 山口氏、仙谷氏の言動を批判

公明党の山口那津男代表は20日の記者会見で、
仙谷由人官房長官が18日の参院決算委員会で自らを「健忘症」と発言したことに
「官房長官の職責が務まるのか、適格性の問題にもなりかねない」と批判した。

仙谷氏に対する問責決議案提出については、現時点では否定したものの、
「適切とはいえない答弁が繰り返されたら、いろいろな意見がでてくるだろう」
と今後の可能性には含みを残した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101020/stt1010201820004-n1.htm
公明も カネが転がり込むのが分かってるから 完全に腰砕けだなwwwwwwwwwwwwwwww

フンタを思い返せば露骨に分かる カネを均等に分配しているだけだよね、上部構造の間でだけで ね。
上部構造の支配者層の 大政翼賛会の間で分配されるだけの「カネと政治」、
下部構造の被支配者層の 大和民族系日本人の共同体 に生殺与奪を口にする権利は無い。
オコボレがあるだけでも ありがたい と思え。でも増税はするから笑え、歓ばなければ死罪。

でもこれが 支配者層と被支配者層の関係なんだよね。 


http://rocolo.exblog.jp/11444757/
モンサント株が50万株、総額2300万ドルでビル&メリンダ財団に買われたと報じた。
これはビル・ゲイツが「慈善」という仮面を完全に取り去ったことを示している。

https://twitter.com/#!/2tarou/status/27738579944

http://rocolo.exblog.jp/11452946/
既にモンサントは農協を使い、
日本の玉ねぎだけを見ても90%を悪魔の種(遺伝子組み換えの自殺種のF1種)に切り替えさせた。
食糧完全支配を目論むビル・ゲイツやユダヤ(国際)金融資本家は
北極に巨大種子倉庫を建設し、650万種以上の種子を貯蔵。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-300.html
 モンサント社のF1種は、日本では農協が推進していますが、既に玉ねぎは全国の90%が遺伝子組み換えの自殺種のF1種だそうです。ここまで浸透しているのです。

 この強大な農協に対抗しているグループが、少しづつですが全国に現れてきています。先日行ったnicoの会は30代が中心で、20代の方も多くおられました。また、先週お伺いした農家も、30代です。埼玉県さいたま市で無農薬栽培を営んでおられました。その他グリーンオーナープロジェクトや、めだかのがっこうなど、全国に無農薬の日本古来の伝統栽培を実践しているグループもドンドン現れてきています。若い人たちの純粋で向こう見ずな情熱が、農協推奨の自殺種F1を駆逐する日も来るのだと期待しています。自分も少しづつ日本古来の伝統農法を実践していきたいと考えています。


https://twitter.com/Perinteet/status/27915094649

悪魔の種が農業を壊滅させつつある
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-299.html
http://blog-imgs-32.fc2.com/o/u/j/oujyujyu/10101.jpg
この、“黒もちトウモロコシ”は昔から日本にあるトウモロコシです。

もちもちとした独特の食感がある。
しかし今は、こうしてその種を手に入れられること自体が奇跡に近いと思う。
このトウモロコシの種を採取して、翌年蒔いてみると、
そのトウモロコシの実は、黒一色ではなく、
白や黄色が混じったりしてしまう。
同じ時期に栽培しているアメリカのトウモロコシと交雑してしまうからです。
アメリカから花粉が飛んできて交雑するのではなく、アメリカから種を輸入して、日本で栽培しているものとの交雑である。
トウモロコシは風で飛んできた花粉に簡単に交雑してしまうのです。
純血を守ってゆくことが極めて難しいのです。
おまけに飛んできたトウモロコシの花粉は、間違いなくF1種のものです。
それは形も、色も、粒も極めて不揃いになって、商品価値がなくなってしまうことを意味します。
従って、トウモロコシを栽培して売ろうとする農家の選択肢は、常にアメリカの種を購入するしかなくなるのです。
F1種とは、2代目以降は商品価値がなくなるように仕組まれているため、常に最初の種を、アメリカから購入するしかないのです。

そう思うと、そのアメリカのF1種トウモロコシのもう一つの役目は、
日本のトウモロコシの、在来種に対する破壊工作なのではないかと思いたくなります。
実際、日本で流通しているトウモロコシは、ほぼ100%アメリカからのものになっているではないか。

F1種は採種ができないなので、毎年種子を買わねばならない。それに、新しい品種が永続的に多収性や耐病性を保っていられるかどうかは全く不確実である。仮に、F1種は出費がかさむ上土地にも適ないことが判明し元の在来種に戻そうとしても、その時はその在来種は消滅しかかっているといったことにもなりかねない。
このような話は、今世界中できかれる。種子メーカーの販売活動は、生態系全体への影響を考えれば、自然の法を侵すものである。F1種の拡大は、一私企業である種子メーカーによる種の支配につながり、多様性への脅威となって、最終的には貧困の拡大再生産にしかならないだろう。




 http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/0909byoti.htm
その核心部分は、世界中にハイブリッドF1種と呼ばれる優秀な生産性をもった種苗を提供し、日本のタキイなどを含めて世界中の大手種苗会社の経営権を買収し、モンサント社の開発したF1種に代えてゆくものであった。
ハイブリッド種は、その名のとおり、優秀な生産性を持っているが、すでに十年以上前から、これが「悪魔の種」であるとの警鐘が鳴らされ続けてきた。なぜなら、一度畑にハイブリッド種を蒔種するなら、それは一代限りしか育たず、種を蒔いても劣悪なものに変わってしまい、永久に種を買い続けなければならない。それどころか、従来の野菜種と勝手に交配して、種をとれなくしてしまうのであり、この目的が、農民から種の再生産を奪い、永久にモンサント社から種苗を買い続けなければならない構造を産み出すものだったからだ。
 そしてF1種と交雑した品種にもモンサントの知的所有権が及ぶとして、零細農民に対し、巨額費用のかかる訴訟を提起し、泣き寝入りにし向けてきた、まさに「悪魔の企業」であった。


今、日本で種苗を手に入れようとホームセンターや農協に出かけても、
タキイ種苗(株) 
トキタ種苗(株) 
(株)日本農林社
みかど協和株式会社
カネコ種苗株式会社 (
株)サカタの種 
(株)武蔵野種苗園 
など、9割以上が実はモンサントやカーギルなどに経営権を買収されており、
実質的にロックフェラーの会社という実態になっている。

(唯一、「野口種苗」だけが従来種を扱っている)


 したがって、これらの販売する種苗は、ほとんどすべてF1ハイブリッドであり、ほとんど種の再生産が不可能なのである。そして、そうしたハイブリッド種は、無理な交配により遺伝的に劣化することが確認されており、やがて歴史的な農作物をすべて駆逐し、地上から農業作物の再生産能力を奪ってゆく運命なのである。
ロックフェラーが支配する農業に未来はない。それは金儲けを目的とすることにより、天の制裁を受け、彼らの販売するすべての種苗は死滅する運命にあるのだ。

 このことは、すでに10年も前から明らかにされ、独占的金儲けを狙って世界に遺伝子交配種苗を拡大したために、世界中のすべての作物が死滅に向かっているのである。それに真っ先に気づいたのが、他ならないロックフェラーとゲイツらユダヤ金融資本であり、このためゲイツやモンサント、ノルウェー政府が遺伝子保存計画を実現したということだ。


http://rocolo.exblog.jp/11452946/
RT @damian16002000 意図的に作り上げられた鉱山美談の化けの皮がどんどん崩落していく今後を期待します
@Asagaokunn asahi.com(朝日新聞社):チリ落盤発生前「地上に出たい」 会社断る 作業員証言 - 国際
ttp://www.asahi.com/international/update/1020/TKY201010200132.html
チリ北部コピアポ近郊の鉱山落盤事故で、坑内にいた作業員が、落盤発生の3時間前に、何かがきしむような大きな異常音を聞いたと証言していることがわかった。地元紙テルセラが報じた。作業員らは鉱山会社の責任者に「地上に出させて欲しい」と訴えたが、聞き入れられなかったという。

 報道によると、複数の作業員が下院に設置された落盤事故の調査委員会のメンバーに訴えた。フアン・イヤネスさんは「8月5日の午前11時、普段よりもきしみの音が大きいので、早くここから出してくれと言ったが、断られた」と話し、別の作業員のジミー・サンチェスさんも「すごい音がしていたが、外に出してもらえず、その後この話題を口にすることも出来なかった」と語ったという。オマル・レイガダスさんは「何日もきしみの音が続いていて、会社側にも伝えていた」と話しているという。

 チリのメリノ労働・社会保障相はこれらの証言を受けて、「この告発は重大だ。すべての責任は会社にある。安全基準を守っていれば、事故は起きなかった」と述べた。

https://twitter.com/#!/hiromiamigo/status/27918651026
まず事件発生直後、掘り進める為と重機の映像が流れていたが あんな程度のでは 1年は掛かるぞ、と思ったけどね。
でも それが 土建先進国の日本 と 経済力では劣るチリ との差なんだろうなぁ、と思った。
その後に おそらく色々とあったんだろうけどさ。


チリ NASA CDC 閉鎖 - Google 検索
コピアポ鉱山落盤事故
とりあえずの事件の概要の説明には 此処が良かった。

http://blog.sato501.com/?eid=1065837
 そして何よりも、忘れてはならない事は、この落盤事故は人災であると言う事です。

 事故があったのは、金や銅を産出する中小規模の鉱山ですが、いわくつきの鉱山で、しばしば安全基準違反や事故を起こし、採算性、安全性を理由に一度は採掘を停止しましたが、2年前に再開しておりました。

 もうけを優先し、安全対策を怠った無責任な操業再開が、事故の背景にはあったのではないかと見られており、チリ政府も責任を免れません。

 鉱山産業はチリ経済の大黒柱であり、特に銅は、世界一の埋蔵量、生産量を誇り、近年、世界的な銅の需要増加と価格高騰を受けて、無理な採掘を拡大させていると言われております。

 ピニェラ大統領は事故後、指導と監督が不十分だったとして地質鉱山当局トップを解任しましたが、事故原因を究明し、鉱山産業への監督体制を抜本的に見直すなど、安全対策には万全を期してもらいたいと思います。


宇宙移民 - Wikipedia 地球上での試み
地上で類似のコロニーを作るもっとも有名な試みはバイオスフィア2で、これは地球の生物圏をそのまま複製しようと試みられた。

また、多くの宇宙機関が発展した生命維持システムのテストベッドを建設しているが、これらは長期間の有人宇宙飛行のために設計されたもので、植民用ではない。

アムンゼン・スコット基地やデヴォン島の火星北極調査基地 (FMARS) 、ホートン火星プロジェクト(HMP)などの厳しい気候の遠く離れた研究所では宇宙に前線基地を作ったり運用したりすることの実験を行うことができる。同様の理由でユタ州にも火星砂漠研究基地 (MDRS) の居住区があり、オーストラリア火星アナログ調査基地(MARS-Oz)の計画もある。最近ではアタカマ砂漠なども月や火星の模擬として実験に使用される。

極地の方がユタ州などに比べて寒冷ではあるが、デヴォン島の実験は温暖な夏季に行われ、雪解け水の影響で火星の模擬としての条件が低下するなど、実験用の環境としては、極地にも乾燥地にも、それぞれ一長一短がある。

バイオスフィア2 - Wikipedia
150億円を地元の資産家らが投じて建設されたバイオスフィア2が8人の人間を短期間しか生存させることができなかったことは、いかに生態系を模倣することが難しいかを物語っている。

日本においては、財団法人環境科学技術研究所が青森県六ケ所村で閉鎖空間長期間滞在実験を試みている。

財団法人 環境科学技術研究所 −閉鎖型生物系実験施設−

心理学的側面 ―
これは しばしば宇宙空間でも問題になることであるが、
外界との交流を一切断ち切られた空間では情緒が不安定になり、対立構図が生まれる。
食の不満足や、安全面での不安が それをさらに強めたといえる。
極度に隔離された閉鎖空間 というのが宇宙ステーションでも有り
その辺りのノウハウを積み重ねているのは アメリカとロシアだけで有ろう。
つまりチリの事故は NASAからすれば涎が出るほどに欲しい実験データになるんだよねw
そうなればCDCだって一緒に動くわなw

60年前、日本へ進駐に入った「原爆を落とした」アメリカが 
速攻で広島と長崎へ入っては膨大なデータ収集を始めた話を知る人は多いよね。

チリの主力輸出品の銅は 米や露をも上回ってはいるものの
銅鉱山 チリ 資本 ルクシッチ - Google 検索
 ↓
http://www.marubeni.co.jp/news/2008/080425.html
4.Antofagasta社の概要

  会社名: Antofagasta plc
  本社所在地: 5 Princes Gate, London, SW7 1QJ, United Kingdom
  設立: 1888年
  代表者: Jean-Paul Luksic(ジャンポール ルクシック)
  売上高: 3,827百万米ドル(2007年度)
  総資産: 5,855百万米ドル(2007年12月末時点)

5.丸紅の概要

  会社名: 丸紅株式会社
  本社所在地: 東京都千代田区大手町1丁目4番2号
  設立: 1949年12月1日
  代表者: 朝田 照男
  売上高: 9兆5,549億円(2006年度)
  総資産: 4兆8,733億円(2007年3月末時点)

などで丸紅が喰いついているように
http://www.smm.co.jp/release/2005/06/post-14.html
で住友金属が噛んでいるように
アチコチで外資に喰いつかれている可能性は決して低くないと思う。

その資金の流れを見て 南米にて貧富の格差が解消されない理由は何故かを顧みる時に
やっぱり今回の話を見て思い返すのは
 60年前、日本へ進駐に入った「原爆を落とした」アメリカが 
 速攻で広島と長崎へ入っては膨大なデータ収集を始めた話
という事になるんだよね。



http://rocolo.exblog.jp/11452588/
米国の投資ファンドに日本の税金を出資 参院委で大門議員追及(2002年)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/304.html
2002年11月29日(金)「しんぶん赤旗」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-11-29/05_0203.html

日本国民の税金が米国の投資会社(ファンド)の“広告代金”になっている――。
日本共産党の大門実紀史議員が二十八日の参院財政金融委員会で、大企業向けの政府
系金融機関である日本政策投資銀行が米投資会社のカーライル・ジャパンに四十億円
出資していることを取り上げました。

小泉政権は、昨年度の補正予算で「企業再生ファンド」への出資を決定。特別会計
から五百億円を出し、日本政策投資銀行の内部資金五百億円を合わせて一千億円の出
資枠を設定しました。これまで九つのファンドに出資していますが一部を除き各ファ
ンドへの出資額は明らかにしていません。カーライル・ジャパンへの出資決定は、六
月に訪日した同社相談役のブッシュ米元大統領と小村武総裁との会合の三カ月後でし
た。

ところが、カーライルの主な業務は企業再生ではなく企業買収やベンチャー投資。
軍事産業にも出資し、ベーカー元財務長官や元国防長官も相談役に名をつらねていま
す。

出資を求めるファンドが内外から五十もある中で日本政策投資銀行がカーライルに
出資した理由について大門氏は、「投資ファンドは、日本政策投資銀行の出資という
お墨付きがほしいと殺到している。日本政策投資銀行の出資はファンドにとって広告
塔だ。元大統領から要請があったのでは」と指摘しました。

小村武総裁は、ブッシュ元大統領から具体的な話はなかったと否定。その上で、
「投資判断、融資判断において審査能力があると国内外の金融機関から信頼をされて
いる。私どもが参加するというのは、それだけの意味がある」と、お墨付きを与える
ものであることを認めました。
 ↓
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1279.html
江沢民とブッシュの繋がり。(尖閣諸島・中国漁船衝突の背景)
 ↓
"江沢民" 長男 江綿恒 グレース - Google 検索
ブッシュ 弟 三男 ニール・ブッシュ グレース - Google 検索
そして
マービン・ブッシュ  - Google 検索

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2010/03/post-075c.html
ブッシュ大統領の実弟(マービン・ブッシュ)のベイビーシッターをしていたお手伝いさんの62歳の女性が、ミステリアスな「事故死」を遂げているのだ。

 聞けば、マービン・ブッシュが経営する会社は、あの世界貿易センターの電子セキュリティーを担当していたという。

http://counternews.blogtribe.org/entry-aca10178c862a253ebd8334ec775552f.html
ローガン空港のセキュリティ・スクリーニングはリクード不正資金に関連するオランダ・ベースのイスラエル系企業が行っていた。

 一方警備会社についてはブッシュの腐臭が漂う。ご存知の方も多いだろうがWTC、ダレス空港、ユナイテッド航空の警備会社にリンクする。

SECRECY SURROUNDS A BUSH BROTHER\'S ROLE IN 9/11 SECURITY
http://anderson.ath.cx:8000/911/hj05.html

A company that provided security at the World Trade Center, Washington, D.C.\'s Dulles International Airport and United Airlines between 1995 and 2001 was backed by a private Kuwaiti-American investment firm, whose records were not open to full public disclosure, with ties to the Bush family.
http://www.onlinejournal.com/Special_Reports/Burns011603/burns011603.html

 この会社はブッシュインチキ選挙のタイミングにばっちり合わせて政府の仕事を受注する部署が増設され、そして、あっさり軍や司法省の仕事を受注する。

 このブッシュリンクの警備会社がはずみをつけた93年にはWTC爆破事件があった。そしてこの会社にはクウェートの投資家もリンクする。悪臭はさらに強まるというわけだ。

 クウェート投資家、ブッシュというラインでは91年に破綻した犯罪銀行BCCIを連想する。BCCIがアメリカに進出した舞台でもあるクリントンの地元メナはまさにドラッグ搬入ポイント。こうした警備会社のおかげでドラッグの搬入が普通の空港でもより一般に行われるようになったのかもしれない。
 ↓
http://rocolo.exblog.jp/11449588/
次々にネタが上がってくる。
RT @ozyszm .@iwakamiyasumi 福岡県弁護士会HP、『反転』著者:田中森一。
「ヤメ検が。…大阪地検にいたころ、「割り屋」と呼ばれていた…」
http://www.fben.jp/bookcolumn/2007/08/post_1543.html 2007年08月17日
 ヤメ検の悪徳弁護士として名高い人物が自分の半生を語った、いま話題の本です。検察庁内部の実情とあわせて裏社会の動きがかなりナマナマしく描かれており、興味深い内容でした。

 大阪地検にいたころ、「割り屋」と呼ばれていた。
割り屋とは、被疑者を自白に追いこむプロという業界隠語だ。自白を引き出すために、被疑者を逮捕したあと、はじめの10日間の勾留のあいだは、ほとんど相手の言い分や情状を訴える言葉を聞かない。貴様、オドレ、お前と常に呼び捨てにし、一方的に怒鳴りつける。机を激しく叩きながら、ときにフロア中に響きわたるほどの大声を発して責めたてる。被疑者を立たせたまま尋問することもしばしばだった。

はじめの10日間は、弁護士が被疑者との接見を求めてきても、体よく断わった。大事な調べだから、今日は勘弁してください。今日は現場検証に連れていくから。そんな口実をつくっては、接見をさせない。そうして被疑者を孤独にさせ、こちらのペースにはめ込む。あえて、ガンガン取調べをし、自白に追い込む。

被疑者にとって、自白は究極の決断といえる。その様は人によってそれぞれ異なる。検事は、そのタイミングを逃してはならない。脂汗を流しはじめる者、突然泣き崩れそうになる者、顔面が蒼白になっていく者、それぞれ落ち着きがなくなり、椅子からずり落ちる者など、さまざまだ。10人中、8、9人は顔からさっと血の気が引く。そのとき、これで落としたと察知して、たたみかける。
人間の記憶は曖昧なものである。だから、取り調べを受けているうち、本当に自分がそう考えていたように思いこむケースも少なくない。それを利用することも多い。
毎日、毎日、繰り返して検事から頭の中に刷りこまれる。すると、本当に自分自身に犯意があったかのように錯覚する。多くの被疑者には犯行の意図はなくても、心の奥底では相手を憎らしいという思いが潜んでいることがある。それが調書のなかで、全面的に引き出される。すると、殺すつもりだったという調書ができあがる。

狭い取調室で、被疑者に同じことを毎日教えこむと、相手は教えこまれた事柄と自分自身の本来の記憶が錯綜しはじめる。しまいには、検事が教えてやったことを、被疑者がさも自分自身の体験や知識のように自慢げに話し出してしまう。

そして、多くの被疑者は、いざ裁判になって記憶を取り戻して言う。それは、検事さんに教えてもらったものです。しかし、あとの祭り。裁判官は完璧な調書を前に、検事の言い分を信用し、いくら被疑者が本心を訴えても通用しない。

捜査日誌を使い分けていた検事もいる。ひとつは調書にあわせ、創作した捜査日誌。もうひとつは事実をありのままに書いたもの。これは、検事自身が混乱しないよう、整理をつけておく工夫のひとつだ。

著者は、いま弁護士ですから、割引いて受けとめるべきものなのかもしれませんが、私はかなりあたっている気がしました。



1987年12月、著者は弁護士となった。検察庁からもらった退職金は800万円。
それに対して弁護士開業の祝儀は総額6000万円。
1000万円の祝儀が3人から届いた。
その一人が食肉業者「ハンナン」の浅田満会長。

弁護士をはじめて1年目で、顧問先企業が100社をこえた。
1社あたり10万円として、顧問料だけで月に1000万円をこえる。

そこで、節税のために、7億円のヘリコプターを買った。
生まれ故郷の長崎の島に、川崎敬三と二人で、ヘリコプターで降りたった。
島に5000万円で家もたてた。

検事時代は、歳暮や中元はもちろん、ビール券や商品券も不自由しなかった。

佐賀県知事は、病院の経営者を2号さんにして、その税金ごまかし事件を手がけた。

高知地検では、宿毛市長選挙の公選法違反事件を手がけようとしたが、
身内である竹村照雄・最高検総務部長が泣きを入れて妨害した。

大阪地検のとき岸昌知事の黒い噂を事件にしようとした。すると、大坂地検の検事正が、こう言った。
 お前は、たかが5000万円で、大阪を共産党の天下に戻すつもりか。
 共産党に戻すかどうか、聞いとるんや。
ええーっ、驚きました。
警察だけでなく、検察庁でも、そんな政治判断で動いているのですね。いったい、どういう了簡でしょうか・・・。

福岡の苅田町の裏口座の事件では、森喜朗へ5000万円が流れていた。
森は安倍派の事務局長。
だから、ある日突然、天の声が聞こえてきて捜査はしぼんでしまった。



いやあ、ホント、ひどいものですね。
これらは実名で書かれていますので、著者は責任もって書いているのでしょう。
なんだかあまりにもドロドロしすぎていて、いやになってしまいます。
政治検察というしかありません

→重なる手口と隠語、全く変わっていない。

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/27852729379
で そんな連中から垂れ流された情報を 安直に受け取っては信じ続ける者達ほど
ネトウヨと同じ論理に騙され続けるドアホウな自分自身にすら気づかない。
未だ警察庁と警視庁の区別も満足にできないままに
尖閣問題の先でレアアースとか語っては中国を安直に貶める論理に乗せられる、
昆虫へ どうすれば理を届けられるのだろう、と いつもいつも吐き気がするほどに苦しくなる。
でも まぁ 俺なりに それなりに 頑張るしかない

こりゃ傑作。
RT @orijox @iwakamiyasumi ゼミで新聞の内容分析やってるんですが、
2004/6/26付け朝日新聞の二面の「ひと」に、当時の検事総長に就任した方の話が載っておりまして、
ここにも「割り屋」の単語が出てきますね。すっとぼけちゃいけませんな。

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/27851095413

「割り屋」という隠語が、検察内部で共有されていたと、認めるわけにはいかないのだろう。
検察が自らのストーリーに沿って、
好きなように調書を作成できるように被疑者を精神的に虐待していたと認めることになる。
伊藤次長検事は何度も「聞いたことがない」と否定した。@nobuogohara

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/27848768367


http://rocolo.exblog.jp/11447698/
〈検証レポート〉 これが「立件すれば99.9%有罪」の真実だ 最強£n検特捜部の劣悪捜査 『週刊ポスト』10/29日号
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/776.html 2010 年 10 月 19 日 05:52:50


極悪人∴オいされた被疑者たちが続々証言 
「愛人バラす」「息子をパクる」「左向け、左」
最強£n検特捜部の劣悪捜査 
〈検証レポート〉これが「立件すれば 99.9%有罪」の真実だ

(写真)大林宏・検事総長と前田元検事 現場の捜査経験はほとんどなし

「女も友達もみんなパクるぞ」

特捜検事が、自供の供述調書を取ろうと必死になるあまり、
殴る蹴るの暴行を加えていたことが明らかになった事件がある。
93年に事情聴取中の参考人を暴行したとして「特別公務員暴行陵虐致傷罪」で告訴され、
懲戒免職処分を受けた金沢仁検事(当時33)のケースである。

殴る蹴るだけではない。
「半殺しにしてやる!」と叫び、椅子を蹴飛ばして転げ落とし、床に正座をさせる。
また、気をつけの姿勢でカベから15aの至近距離に立たせ、目をいっぱいに開かせて、
少しでも動くと尻を蹴ったのだという。

この拷問≠ヘ、特捜部の伝統のようで、
リクルート元会長の江副浩正氏が上梓した『リクルート事件・江副浩正の真実』(中央公論新社)には、
神垣清水・東京地検特捜部検事(当時)の凄まじいまでの取り調べが記されている。

(『立てーつ! 横を向けっ! 前へ歩け!左向け左!』
 壁のコーナーぎりぎりのところに立たされた私の脇に立って、検事が怒鳴る。
 『壁にもっと寄れ! もっと前だ!』
 鼻と口が壁に触れるかどうかのところまで追いつめられる。
 目をつぶると近寄ってきて耳元で、
 『目をつぶるな! バカヤロー! 俺を馬鹿にするな!
  俺を馬鹿にすることは国民を馬鹿にすることだ! このバカ!』)

密室での取り調べ。20畳ほどの検事の部屋にいるのは検事と被疑者を除いては、
置き物≠ニ化してパソコンでメモむ取る検察事務官だけ。証拠は残らない。

過去、事件化した非道の取り調べは、金沢元検事の事件以外は、
94年に元市議が検事に机を投げつけられて腕に全治3週間の怪我を負った「つくば市汚職事件」や、
同年に検事が会社幹部の顎を殴って重傷を負わせた「国際航業事件」など、外傷が残った湯合に限られる。

90年代半ば、若手検事によるこうした暴行事件が続いたことから、
検察幹部は取り調べでの暴力禁止を徹底、さすがに最近はその種の被害は開かない。
だが、自白させるために何でもする体質に変わりはない。

まず検事が攻めるのは異性関係。
銀行口座、証券口座をすべて洗い、公私のメールをチェックする。
手帳やメモの類を押収しているから、
特捜案件に浮上する「地位ある人」には何かしら異性の彰を見つけることができる。検事はそこをつく。

脱税捜査を受けた50代会社経営者の述懐──。
「愛人のところに、知人の会社を通じてカネが流れていた。
 『なんだコレは。脱税したカネだろ。女も友達も、みんなパクるぞ。それでもいいのか!』と責められた。
 指摘された脱税とは全然関係ないカネだったが、他人に迷惑をかけたくないので認めてしまった」



04. 2010年10月19日 09:06:27: DmCC9k6hHM
日本は三権分立どころか、全く機能していない非民主主義国家である。
マスコミと警察、検察、裁判所がぐるになって小沢氏を貶めようとしている。
小沢氏を支援する人々にとっては、もう、並の抵抗では済まない。
毎日、国会デモを繰返して抗議行動をすべき時が来た。
捏造記事で食い代を稼ぐマスコミはまったく信用ならない。


05. 2010年10月19日 09:15:55: Qmr742hN4I
そういえば、石川議員の取調べに関して、事務所の女性が、取調べで、たいへんなめにあいましたが、
むべなるかな日常茶飯事な出来事だったわけですね。
忘れてはいけないことですね。


07. 2010年10月19日 09:54:38: kFyPdez0NA
法の番人が無法者であった。天地がひっくり返った現実をもつと顕かにしなくては。


08. 2010年10月19日 10:27:30: ADQ93Hgs9M
フランスのデモは凄いです。
トラックのデモ隊が本当に幹線道路ならび高速道路の入り口を閉鎖してしまうんです
よ。国の交通手段が麻痺すると経済もすストップ、政府は嫌でも、デモ国民と交渉するしかない。
この国を変えるには、これまでの従来方では何も変わらないし、進歩もしない。
国民がここまで我慢できない状況にある事を国を麻痺させてしまう位の行動を示さない限り、
ここまで腐った利権に絡む政府裏社会民を引きずり降ろす事などできない。



こんな司法を庇うんだったら民主党の菅や仙谷も辞めてもらおうじゃないか。
こんな司法を報道しないんだったらジャーナリストも辞めてもらおうじゃないか。
必要ないんだよ、そんな人間は。
我々の国は国民主権の民主主義国家なんだよ。
出て行け〜 この野郎!

https://twitter.com/#!/igabin/status/27736491668


http://rocolo.exblog.jp/11449588/
民主党の検察官適格審査会委員が衆議院で
川内博史・高山さとし、辻恵議員、参議院で森ゆうこ議員と決まった。
「60年の眠り」からこの組織がさめて立ち上がる大きなチャンスが到来した。
一連の「検察の暴走」の総チエックを行なうのは、今しかない。

https://twitter.com/#!/hosakanobuto/status/27832145480

宇都宮さんと立ち話したとき、それも言いましたよ。そんな関係じゃないと、否定してましたけど。
RT @jimetu @iwakamiyasumi 中継ありがとうございます。会長が検審問題に踏み込まないのは、仙谷に配慮してると思います。

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/27861054795
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/archive/2010/08/24


http://rocolo.exblog.jp/11444757/
それでいいのだとは言えないのだ。
RT @bakabondayo 川内議員によれば、
第5検察審査会は「会議を開いた回数さえ明かさない」ということなのだ。
また、二見伸明氏が「会議録あるのか」と問うと、「ありません」と答えているのだ。
審査員は入れ替わらず再任され、会議もしていないのだ。

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/27749737904


広島地検が異例の自白調書撤回 遺棄致死事件で - 47NEWS
ttp://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102001000393.html

 寝たきりの母親=当時(77)=を放置して死なせたとして、保護責任者遺棄致死の罪に問われた女(49)の公判前整理手続きで、広島地検が証拠として提出した自白調書を自ら撤回していたことが20日、分かった。

 検察が自白調書を取り下げるのは異例。広島地検はこの事件の取り調べメモも廃棄していた。

 弁護側は「調書は被告の話を無視し、一方的につくられた。法廷で取り調べ状況が明らかになるのを恐れたのではないか」と批判している。

 弁護人によると、女の自白調書は、母親を保護しないと命に危険があったことを認識していたとする内容で、弁護側が任意性に疑問があるとして争う姿勢をみせていた。

 地検はいったん検察官の証人尋問や、取り調べ状況を録画したDVDの上映などで立証予定を示していた。その後、弁護側から取り調べメモの開示を求められ、廃棄したことを明らかにすると、今年8月ごろ、一方的に自白調書の証拠請求を取り下げたという。

 取り調べメモは、最高検が適正な保管を通知しており、弁護側は4月、証拠隠滅容疑で担当していた検事2人を広島地検に告発した。


https://twitter.com/#!/Asagaokunn/status/27904300779
小沢の一連の事件が 画面の向こうの 自分達とは無縁の事件ではない事を 非常に分かりやすく示す話。
介護の地獄の果てに 介護する側が犯罪人へと落ちてしまうケース、
というのは 一般民衆であろうとも常に必ず起こりうる話でも有ろう。
すなわち この事件こそが
特高にすぎない官憲検察 の問題を絶対に放置してはならない、という事を意味するのだ。

小沢の問題を取り上げ 政治とカネを口にしながら この広島の話を取り上げない、
というのは 自分は政治謀略の加担者だと宣言するに等しい。

日本で生きていれば ほぼ絶対に避けられない話を眼前にしながら
中立をして責任回避で この話への態度を曖昧にするは、
救いようのない無知無能を完全に晒す事になる か 政治謀略の消極的賛同者 という事にしかならない。
 
政治謀略をする側とは
法治国家を否定し 治安維持法を拍手喝采で認め 戒厳令下での弾圧を絶賛する側 を意味する。
口では何と言おうとも 分かる者には分かるからね。

 法治国家を苦しくとも構築し続けようとして
 治安維持法を断固として否定し
 弾圧される側の論理で生きていこうとする
そういう者達からすれば、政治謀略をする側と消極的賛同を意味する中立者 は
同じ穴のムジナにしかみなせなくなってしまう。

西松事件以降 これほどまでに分かりやすく分かりやすく情報が流れ続けているのに
マスコミ新聞テレビ大手メディアの あの馬鹿馬鹿しいまでの茶番劇な嘘デマ扇動を未だ全く見抜けない人達
という姿を見る機会の方が圧倒的に多い。
何処で どうやって生きてきたら そんなに惚けて幸せな人生を送れるのかなぁ
と心の底から羨ましく思えて仕方が無い。


小沢一郎の行政訴訟は勝訴の確率10%
ゲンダイネット 行政訴訟却下 小沢VS東京地裁 第2R突入

「重大な瑕疵」と即時抗告の構え

 東京地裁の判断は、案の定、NOだった。東京第5検察審査会の起訴議決をめぐり、小沢一郎民主党元代表側が求めていた検察官役弁護士の指定の仮差し止めなどについて、東京地裁(川神裕裁判長)が18日、申し立てを却下する決定をしたのだ。
「検察審は準司法機関であり、行政訴訟にはそぐわない。議決は行政処分には当たらず、行政訴訟の対象とならない。刑事手続きで争うべきだ」――。これが地裁の却下理由である。小沢側が行政訴訟を起こしたのが15日。わずか3日で“門前払い”。何事もチンタラの行政に比べ、司法当局の迅速判断には“脱帽”ではないか。
 もちろん、小沢サイドは黙っていない。「議決には重大な瑕疵(かし)があったのに、起訴前に救済されないのは遺憾」として、近く即時抗告する構えだ。
 判例がなく難しい話だが、地裁の判断を専門家はどうみているのか。元東京地検検事の落合洋司弁護士はこうみる。
「検察審査会は刑事手続きの一環としてとらえられており、今回のような事態(行政訴訟)を想定していない。(新たな“犯罪事実”が加わるなど)審査会に問題があるとはいえ、手続きの不備、違法性などは公判で争う余地が十分ある。裁判所はそれらを含めて判断するはずだ」
 検察審の密室性、運用のあり方と、今回の行政訴訟は次元が別ということらしい。もっとも、小沢側だって、司法当局の出方は分かっていたはず。それなのにあえて反撃に出たのはなぜか。
「ここまでは、小沢弁護団も織り込み済みでしょう。今回の起訴議決は政治家に適用された初のケース。それだけに慎重な判断が求められたのですが、2回目の議決で告発容疑にない新たな“犯罪事実”が盛り込まれるという異例の展開となった。そこで審査のおかしさを世間にアピールするために、あえて却下を覚悟の上で行政訴訟を起こしたのでしょう。最終的には裁判でとことん争う覚悟ができていると思いますよ」(憲法学者)
 小沢VS.司法の闘いは始まったばかり。「憲法違反」と指摘する声もある。旧体制の一方的な攻撃に、小沢陣営はとことん反撃すればいい。心ある有権者は理解するはずだ。


 ↓
行政訴訟はなぜ9割敗訴か 2007-06-02
公金強奪 が それを守る者達 と共に野放しにされ続け 
それを覆そうとする者達へは こうして速攻で明確な反撃を加える。

ここまで あからさまに法治国家が否定される状況を前にして
弾圧する側を否定できないままに なお中立者を装うような者達は
自分達が如何なる程度の「愚か者への視線」を浴びせられているか をすら理解できないだろう。



http://rocolo.exblog.jp/11452588/
本格的な政策論議が期待されているはずの国会審議だが、
相変わらず政治とカネ、小沢問題で、なかなか論議が進まない。
この国では、推定無罪という本質を前提にした論議が、出来ないのだろうか。

後述するが、今回の検察審査会なるものの危うさと、
それ以前に長期にわたって小沢疑惑を捜査してきた特捜検察なるものの信頼が、
根底から揺らいでいる。


この司法検察を100%支えてきたものが、マスメディアだ。
大手新聞のマッチポンプともいえる報道の仕方は、本当に笑える。

今回の村木事件でFDを改ざんしたというスクープで賞を取った「朝日新聞」が、
大阪を中心とした「政治家狙い」で結局ものにならなかった事件を、
検察の言うなりに報道してきたではないか。

大阪特捜部の思惑をそのまま垂れ流し、それこそ人権無視のメディアの実態をさらけ出していた。

また、小沢氏本人が淡々と「法廷闘争」を続けるというのに、
予算委員会などで、「証人喚問」を要求し、
それが出来なければ補正予算などの重要法案の審議を妨害するという。

党利党略だけで、内外の重要課題にどう対処するかという問題を先送りするというのでは、
国益を損なう政党政治家と批判されても仕方がないだろう。


そもそも、語気鋭く政治とカネを追及する野党議員に、そんな資格があるだろうか。

石原自民党幹事長は、何で政治家になれたのか。
結局、石原ファミリーの一員で、その地盤・看板・鞄があったからではないのか。

作家出身の父親が政治家になり、長期にわたり都政を牛耳った中で、
石原ファミリーは資産形成を行なっていたのではないか。

河野太郎幹事長代理も三代にわたる政治活動で、巨額の資産形成をしたではないか。

これから出てくるであろう、みんなの党の渡辺喜美代代表など、個人資産は大した額に見えないが、
関係会社やファミリーの名義で、都内の豪邸から那須の数千坪もの不動産など、
税理士上がりの父親が政治家になってから築いた巨額資産は、見事なものだ。

歴史を知らない有権者や国民は騙されやすいが、
かつての自民党政治家の資産形成の圧倒的な規模を思えば、
今 議論の対象になっている小沢の「政治とカネ」論議など問題にならない。

世襲で議員になった連中が、
あたかも自分たちはクリーンなどの顔をして、政治とカネの問題を追及する資格があるのか。

また、したり顔で公明党の議員まで小沢氏の証人喚問を要求している。

それならば、
この国で最大級ともいえる資産を新興宗教で形成した池田創価学会と、
それを守るために出来た公明党を調べなければいけない。

小沢氏の証人喚問の前に、池田名誉会長を国会に呼べばいい。
余命幾ばくもないと言われる同氏が無理ならば、
かつて池田氏の直系であった、元公明党委員長の矢野絢也氏でもいい。


何れにしろ、人の名誉を考えずに批判、非難をするならば、自らの立ち位置を冷静に考えた方がいい。



http://www.mail-journal.com/

政治を語るは 本当に難しい。
俺のように こうして毎日に情報を追いかけて追いかけて追いかけて ようやく
その入口へ辿り着ける。 それでも俺のように大馬鹿野郎では話にならない程 なんだよね。

俺よりも衆目へ大きな影響力を及ぼす者が
ちょっと見たり聞いたり知ったりした程度で 訳したり顔で政治を語る が
どれだけのキチガイ沙汰になるか?

キチガイ沙汰な嘘デマ扇動で撒き散らされた害悪へは如何に責任を取るつもりなのかなぁ?


http://rocolo.exblog.jp/11452946/
「上杉隆の40字で答えなさい」読了なう。

官僚の仕事とは?
「無意味な仕事を勝手につくり、次にそれを守るために、一丸となって予算の獲得に努めること」
ってあった。

ふむふむ、厚労省の異様に細かい診療の点数も自らの仕事を作るためなのねと考えると了解。
強制配置も同じ発想なのかな。。

https://twitter.com/ERnanchan/status/27915975603
10月に入ってね 気のせいかな と思ったけど、どうも そうでも無い気がして仕方が無い。
千葉県は露骨に公的土建工事が増えた気がする。公共事業が増えまくっている気がする。
それも明らかに無理矢理に始めたモノばかりが目に付く。
なんだコレは という感じの急な発注っぽいのが あまりに目に付く。
今は それをやらなくても良いだろう・ とか なんで急に始めるの? とかね。
気のせいならば良いんだけど。

鳩山政権時は コンクリートから人へ を掲げていたから
急速にそういうモノが減っていた事が目に見えるように分かった。
菅政権 仙石独裁政権 によって 歯止めを失った官僚主義の暴走が
急速に全く止まらなくなった事を露骨に感じる。

この公金の垂れ流しのツケを将来へ増税で回してでも今の享楽を維持したい連中の汚い涎 が見えない人は
美しいモノだけ見ながら生きていってください。
踏み潰される側にすぎない俺は 下から見上げ続けるだけですから。



http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-353.html
小泉純一郎
この程度の口約守れないくらい・・どうってことない!」
でしたっけ? (笑)
久々の再開早々・・
どうしてこんな不吉なオトコのイラストを登場させるのかって?
それには、こんなワケがあるのですね。

菅直人
このかたが・・
11月のAPEC開催に向け・・

福田
こちらのかたを公邸に招き・・
30分以上話し込んだってことが・・数日前ありましたよね。
表向き・・
議長国開催に向けたアドバイス・・だなんて報道されてますが
そんなコトは、電話で聞きゃ済むハナシ。
なんと言いましても・・
このダンディなかたは・・
役人の台本棒読みしてただけのハナシですし・・・
そもそも、
こんな人からアドバイスなんか受けたら、余計混乱しちゃいます。 (笑)
「お役所 (害務省のこと) が、しっかりやってくれるから・・。 そういうふうな、そのロジ (害務な役人のこと) を信頼して、そして会議に臨む・・。 それが『成功のもと』だと話した・・」
この程度です。 (笑)

面と向かって会って話す。
しかも・・誰も同席させずに、
わざわざ記者団に報道させるように仕向け会う・・。
こういう事をする・・
というのは、それなりのワケがなければやりません。
「フクダサン・・。 オタクの派閥の○○サンを始め・・先のイラストのかたなどが・・ウチのトコの○○とコンタクトを取ってる・・との情報があるのですが・・ご承知ですか?」
清和会某議員事務所に放つ・・草の者の伝えるところによると・・・
こんなことを尋ねられたそうです。

カンカラ菅総理が、どんな意図で・・
この元総理と会ったのかは定かでありません。
しかし、ホントに情報が欲しかったのであれば・・
これほど笑えるハナシはございませんし・・・
誰も同席させなかったというのは・・・
政権末期を予感させる・・不吉な兆候 (笑) です。
所謂・・官邸1人・・ですね。
この元総理も・・・
その前任者や・・後任を務めた阿呆さんも・・・
最後は、政権内で相談相手もなく・・
官邸1人ぼっち・・で、去って行きました。

チラッとしか拝見しておりませんが・・
国会でのカンカラ菅総理を眺めていても・・
なんか哀愁の菅すら感じます。

この政権。
来春あたりに・・行き詰まるのが早いか・・・
名実ともに仙谷時代となって、もう暫く・・
ヘタすりゃ、あと3年続くか・・・
どうとも行く末が読み切れませんが、
こんな状態が長く続けば続くほど・・
国民生活は悪化の一途を辿るでしょう。
問題は、転げ落ちる道を止める救世主が現れるのか・・
落ちるところまで・・
つまり政権を転げ落ちる・・あと3年余・・
この状態が続いちゃうのか・・ってトコです。
アリの結集をお願いする時が・・
近々・・
来るかも知れませんね・・・。


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-352.html

>これは、日本の官僚主義とかをはるかに超えている
>体制を相手にしていると考えられたほうがいいと思います。
判ってますよ、勿論・・・。
官僚支配体制が仕掛けてきてるワケですね・・・。

>だから、法律の枠を超えた攻撃があるし、
>それを打ち破っていく、戦線をつくらないと。
枠を超えてる証拠がないから手の打ちようが無いワケで・・・(苦笑)

2010/10/20 18:00 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]

>弁護士は一番下、鉄砲玉、
>最高トップが、暗黙の了解を出さなきゃ嵌らない。
この"暗黙の了解"ってトコがミソなんですよ!
覚えてたら・・
次回書きますね!(笑)

2010/10/20 18:26 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]


>「政治と金」や「検察および審議会」の報道が長引くほど、
>「真実を知ろうとする人」に有利に働くと思うんで、ドンドン派手に騒ぎ立てるべき
そうでもありません・・。

大マスコミは、「推定有罪」、「シナリオ」に基づく誘導報道機関であると、
>多くの国民にバレつつあると感じます。現代ビジネスの「内田樹」さんや、「牧野洋」さんの記事に共鳴

>大マスコミは、「推定有罪」、「シナリオ」に基づく誘導報道機関であると、
>多くの国民にバレつつあると感じます。現代ビジネスの「内田樹」さんや、「牧野洋」さんの記事に共鳴
多くの国民は、NHKの報道が真実だし
購読契約すると石鹸くれるゴミ売り新聞見て
思考を形勢しているように感じますが・・
錯覚ですかね。

>戦いは長期化するかもしれませんが、劣化した大マスコミが、逆に、
>善良かつ賢明な民衆を増やすと考えることができるのでは?
今度バカりは楽観できません。
選択肢はそう多くありません。


2010/10/20 18:09 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]

>ところが最近の報道によって小沢は不正蓄財をしているはずだ、闇献金があるはずだ、
>起訴されて当然だと思う人は何が何でも小沢は悪だと思い込んでおり、
>何故事実関係を素直に判断できないのか不思議でなりません
ご指摘の思考のかたにお尋ねすると・・・
今回の事件の・・
犯罪とされる容疑事実を正確に答えられる人は、
皆無だと言うことに気付かれるはずです。(苦笑)

2010/10/20 18:17 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]

>政界随一の実力者と言われる一人でさんに
>世の中間違っているからだよ、などとは口が裂けても言って欲しくないです。
口が裂けても言わないし・・
そうは思ってません。
100年にわたり築かれてきた岩盤ですから・・
そうは易々と解体することも
命懸けなことも承知してるはず。
ただ・・・
気がついたら、
四方八方敵だらけ・・
の、カスター将軍のようになっちゃったってことです。 (苦笑)

2010/10/20 18:24 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]




http://rocolo.exblog.jp/11452588/
132 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2010/10/20(水) 11:37:43 ID:NpSJWJkS
自己を犠牲にしても利他的に。なんて正直日本人くらいなもんで。
おかげで日本企業ってのはいいよう使いやすい。世界一長時間働いて世界に貢いでるようなもんさ。
中国・欧米なんぞまー納期にしたっていいかげんだけど、それで世界はまわってるわけで。
日本の美徳が貧乏くじひかされてる要因なのさー

馬鹿で豚にすぎない民衆から搾取をするのは容易い、けれども それを継続させるのは難しい。
大和民族系日本人から搾取をするのは もっと容易い、
だから明治維新以降とは その支配者層が変遷し続けた歴史にすぎない。

大政奉還と明治維新によって薩長が掲げた皇族を軸にした「ニホンジン」が支配者となり、
戦後に その上へアメリカが座した。 
けれども 支配者層の英知の集結なんぞは欠片も無く ただただ搾取に溺れ続けただけだった。
日本の隆盛を支え続けたのは江戸時代に育まれ 底辺を支える被支配者層の大和民族系日本人の美徳の系譜の
その結晶があるだけなんだけど この事を教えきる話は完全に絶無だ。

それどころか 上部構造どころか下部構造からまでも
この大和民族系日本人の美徳の結晶を貶める言葉が刷りこまれ続けた事ばかりを 日々に耳とする。

俺は 大和民族系日本人の美徳をそのままに 守っていきたいんだ。
日本の隆盛を支え続けた 大和民族系日本人の共同体 をこそ守りたいんだ。
ニホンジン≠大和民族系日本人であることを認識する事が まず現実を見定める事となるだろう。

103 名無しさん@お腹いっぱい。 New! 2010/10/16(土) 16:42:41 ID:ChcPOXbl
企業でも間接人員の比率が高くなりすぎることは、会社が傾く原因になる。
国も同じで適正かどうかだと思う。
現在は国の稼ぎが縮小しているのに、公務員だけが数も総人件費も減らないのは異常である。笑止!

朝日の希望退職制度は「一粒で二度腹立たしいグリコキャラメル」で、購読者が一掃離れる筈です。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/290.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/690.html
81. 2010年10月19日 00:23:39: JqDfYQhQ4c
ザマアミロ と一瞬思った私がバカだった
>たとえば、現在五十歳で年収が一千五百万円の人が今回の早期退職に応じた場合、
>定年までの十年間分の収入である一億五千万円の半分の七千五百万円が
>通常の退職金(約二千万円)に上乗せされるため、合計九千五百万円になる計算だ。

もらいすぎじゃね?
民間なら退職金上乗せなしでリストラなんですが。
年収も何倍もらっているの?
そりゃあ消費税何%になっても痛くも痒くもないわな。
紙クズ売ってこんなにもらえるとは思いませんでした。



http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/35106402.html
先日の衆議院予算委員会での仙石官房長官の恫喝は、街のチンピラレベルだということをみっともなくも曝け出してしまったが・・・公務員改革の嘘八百を並べて意見した反仙石少数派の官僚に対して・・・おめ〜、それを言っちゃ〜おしめ〜よ、あんたのお先は真っ暗クロスケになってしもうたな〜・・・とやってしまった。
しょせんは狸と狸の化かしあいには違いないのですが・・・意見を言う場で意見を言うことに対して、そんなことを言ってしまったあんたの未来はなくなった! そんなことを言う閣僚って〜のは、自民党よりもバカボンじゃないのか?
 マスメディアはたいして報道してないが、若い自民党の予算委員長にまでその態度・難癖の付け方の下品さ・お下劣さを注意され、逆に街のキンピラみたいな目をして睨み返していた。
 こういうのを目糞鼻糞を睨む、というのでしょう。

 ファンドの賃貸マンションは敷金無し礼金無し更新料無しって〜のが多いのですが、これは早くマンションを満室にしてトットト売り逃げしたいからなんですね・・・あなたの為ではないの。

 オートロックのマンションが安全だと言う神話も、おなじように管理人を雇ったりする費用を浮かせてるだけの話で、これもあなたの為の設備ではない。
















【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ159 mercredi 様
89 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/10/16(土) 08:34:36 ID:cKY2/+Xr0
12 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/16(土) 03:42:49 ID:VuNTJMKMO [2/2]
>>10
田植え機付きのコンバインてないの?
それあったら最強ぽくない?
置き場も一台分で済むし

23 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/16(土) 03:48:36 ID:JYxx87bt0 [1/2]
>>12
マジレスすると田植機の足回りでは刈るときに接地圧が高すぎて沈む、簡単にこける。
コンバインの足回りでは植えた苗を踏みつぶす、姿勢が低くなるので水につかる。



posted by 誠 at 06:14| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

法治国家が終わった日、治安維持法が発動され 戒厳令が発令された日。

法治国家が終わった日、先進国という尊称をも自ら捨て去った日、となるね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/757.html
小沢氏起訴手続き停止認めず(NHK)東京地方裁判所、申し立てを退け

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/777.html
東京地裁が小沢氏の起訴手続きを停止 今こそ日本の市民は中南米の市民の闘いから学ぶべきだ (人類猫化計画)
http://tekcat.blog21.fc2.com/blog-date-20101018.html


だから俺は 誠天調書 2010年10月05日 バナナ共和国、フンタのリプレイ
を あの日に置いたんだけどね

事実上の戒厳令が何時に敷かれても全く不思議ではない状況ですが
法治国家とは何か? から説明しないと分からない家畜には
何が起きているのかも全くに理解できないでしょうね。

1+1=2 すら理解できない家畜へ 念仏を唱えた所で無駄だもんなぁ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/790.html
日本の五大紙は横一線で 国民を誘導する機関  (まるこ姫の独り言)
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/10/post-7e0f.html

まだ日本が平時だと思う人達は 特攻が美しいと言い続けた悪夢すら もはや理解できないだろうね


ゲンダイ的考察日記 残念御礼
ちなみに、本日のゲンダイの一面記事は…

◆仙谷由人のハシャギ過ぎの末路
「総理に聞いてんだよ、総理に!」
「官房長官には聞いてない!」

先週の国会は、菅首相への質問に割り込んで答弁する仙谷官房長官へのヤジで、何度も騒然とした。菅がしどろもどろになると、「はい、はい、はい」と必死に手を挙げて答弁に向かう。ねじれ国会に腰が引けているのか、煮え切らない答弁を繰り返す菅もだらしないが、オレがオレがと出しゃばる仙谷にも呆れてしまう。
―という出だしで始まり

かつて仙谷は、熊谷弘元官房長官らと結託し、菅を代表から引きずり降ろした。仙谷が寝首をかくとしたら、今回が初めてではない。菅がダメだと思えば、あっさり倒閣に動く。そんな男なのだ。
国民が望んだ政権交代の成果が「仙谷内閣」では、日本に未来はない。
―と締めています。
(申し訳ありませんが、記事全文は本紙購入またはゲンダイオンラインで…)
ワロタw  やるな 考察日記様w
これなら文句は言えないよねwww

というか なるほど、
今回の件は大日本セキュリティ研究所 閉鎖 - Google 検索に酷似している ということですねwwwwwwwwwww
あっちの時も押尾の検索結果の上位に居たから潰された のですからねぇwwwwwwwwwwwwww
ネットゲリラ様も削除を食らったのですからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさに治安維持法が発動され 法治国家の終焉となり 戒厳令が仙石独裁政権によって発令された
という訳ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素晴らしい限りですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010.10.19 | URL | 半造 #FXbBe/Mw [ 編集 ]

  今迄何のお咎めもなくやってきたのですから、記事の無断引用やアフィリエイトといった理由は表向きで、実際は多方面に拡大するこちらのブログの影響力を、反自民・反創価・小沢支持という論調を快く思わない利権集団が、政治的意図から日刊現代社に逆らえない理屈をつけてねじ込んだ、というところではないでしょうか。

  ブログを書くのとコメントだけしてるのとでは違いますね。私としては個人ブログなのですから記事の引用に際して中立を保つのではなく、その記事をチョイスされたご自分の立場・ご意見をもっと前面に出された方がよいのではと感じました。でも管理人さんのこのやり方だからこそ、多くの読者をつかんだわけです。自分が汚職で小銭を稼いでいるのに、他人が正論を張って人気と影響力を増していったら、そりゃ面白くないでしょうねwそういう嫉妬に狂った妨害者を「天魔」というのです。

  閉鎖をを迫った奴らは管理人さんのこのブログの影響力に畏怖を覚えたわけですから「成功・勝利」でしょうと申し上げたわけです。決して煩悩・不徳・無能などと卑下されてはいけません。公共媒体であるゲンダイ本紙とこちらの個人ブログとの境界線が曖昧だという指摘があったのかも知れません。いずれにせよ問題の本質から目を逸らすための閉鎖要求です。わざわざ閉鎖要求をする、ということは「俺は旧勢力の疚しい利権集団の一員なんだ」と宣言しているのと同じなのです。

  最近の注目すべき点は一流執筆陣のコラムの熱さ・論点の絞り具合が強まっていることです。魚住昭・溝口敦・五木寛之・金子勝・田中康夫・松尾貴史・高橋乗宣・斎藤貴男・故梨元勝他諸氏の本音と洞察満載のコラム・・・これで130円はお買い得でしょ?

  管理人さんも今までのお気持ち・お考えや膨大な情熱・労力を悔悟したり途切れさせたりすることなく、今回の閉鎖の件は思い切って前向きに切り替えてますますグレードアップして再スタートを切っていただきたいと思います! 
安易な中立は 無責任をも意味します。
出来る範囲の方向で頑張っていたのは俺も分かってます、
勿論に 本当に理由を知る事も難しいですから マズい部分を忘れては駄目ですが
出来る限りの事をしていくしかないんですよ 結局は。
このままでは 誰もが損ばかりしているだけなのですから 上手に進められる方向があれば良いなぁ
と思ってます。

ま だからこそ ってのもあるのではないでしょうか?w
 ア フ ィ の せ い  と し て お け ば
お 互 い に 何 か と 都 合 が 良 い の で は な い か と ? w


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/787.html
大新聞がスルーした「小沢起訴」審査員の平均年齢改ざん疑惑 週刊ポスト NEWSポストセブン
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20101019-3848/1.htm 


http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/147.html
小沢氏を擁護する人間は金をもらっていると断言する辛坊治郎(動画+書き起こし)太陽光発電日記
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-b96a.html



http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/717.html
どうなる!? 小沢一郎 政治生命をかけた行政訴訟二の矢、三の矢も用意=@日刊ゲンダイ

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/773.html
小沢一郎 審議内容公開のウルトラC 検察審査会11人に国家賠償請求 日刊ゲンダイ




自民党・安倍元総理大臣、思いやり予算削減反対 NHKニュース 2010/10/19[06:53:39]
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20101019/k10014665152000.html
アメリカを訪れている自民党の安倍元総理大臣は、フロノイ国防次官と会談し、尖閣諸島のある
東シナ海で活動を活発化させている中国海軍をけん制するためにも、在日アメリカ軍の駐留経費の
日本側負担、いわゆる「思いやり予算」を削減すべきでないという考えを伝えました。

いわゆる思いやり予算をめぐっては、現在、日米両政府が事務レベルの協議を進めており、
日本側は、アメリカ軍基地で働く日本人の人件費の一部を削減したいとの意向をアメリカ側に
伝えています。これについて自民党の谷垣総裁の特使としてアメリカを訪れている安倍元総理大臣は
18日、ワシントンでフロノイ国防次官と会談し、「中国は、領海と排他的経済水域を
拡大しようとしているが、こうしたことを武力によって実現することはできないという
強いメッセージを出すべきだ」と述べました。そのうえで「思いやり予算は財政的な観点からではなく、
安全保障の観点から考えるべきだ」と述べ、中国海軍をけん制するためにも思いやり予算を
削減すべきでないという考えを伝えました。一方、フロノイ次官は、仮に尖閣諸島で有事が
発生した場合の対応について「日米安全保障条約に基づいて日本を助ける」と述べ、
尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲になるとの立場を重ねて示しました。
安倍は本当にキチガイだな

対中国腰抜け外交批判をする自民党の丸山議員の追及が何故に腰抜けなのか: 植草一秀の『知られざる真実』
口先だけで偉そうな事を言いながら 中身が完全なる売国奴詐欺師そのものでしかない自民党なんざ この程度だ。
鳩山兄政権が どれだけ凄まじい成果を上げ続けたか?
その両方の観点で 馬鹿馬鹿しいまでの嘘デマ扇動が繰り返されて 
あっけなく騙され続けている人間を 何とか救いだしたいが
昆虫を説得するには どうすれば良いのだろうか?

沖縄知事選で辺野古海岸破壊基地建設を阻止すべし: 植草一秀の『知られざる真実』
だから何度も言うように
地元が環境破壊を認めたら工事は進められない 今のままでは杭一本として打てない
という文言をひらりーから引き出させた鳩山兄政権の成果によって
だから辺野古の件を地元に委ねられた という結論へ至っていたのに
マスコミ新聞テレビ大手メディアが全く報道しなかったのは何故か? という意味が此処に在るんだけどね。

ただただ 即時返還はできない という嘘デマ扇動だけを叫び続けたら
騙され続けたのが馬鹿で豚にすぎない民衆だけではなく 宗教左翼も同様だった、という訳で。
阿修羅民の中に居る宗教左翼な人達も 見たいと思う現実しか見なかった訳で。
こんなにも笑いが止まらない程に 簡単に詐欺が成立するんだから
そら連中は こんな美味しい事を止めませんよねwwwwwwww

家畜は死ぬ間際になっても自らの状況を理解できないから 家族が殺される瞬間を見ても歓びの声を上げる、
と俺が目の前で言ってあげても 自分の事を言われているとは理解できない。
できる限り婉曲に言ってあげても 見たくもない現実は見えない、それが家畜だ。

ネットの日本語圏で 現実世界で
無自覚な家畜が歓びの声を上げながら屠殺され続けるを見るのは
心の底から哀しくて仕方が無い。

ttp://www.asahi.com/politics/update/1019/TKY201010190469.html
駐留米軍思いやり予算、環境対策費に数十億円 政府方針 2010年10月20日3時3分
 政府は在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)について、環境対策費を新たに設けて予算化する方針を固めた。米国の要求を受け入れたもので、基地内の米軍住宅の「エコ住宅化」などを検討する。米側は中国や北朝鮮の動きを念頭に「安全保障環境の悪化」を強調し、思いやり予算総額の増額を主張。今回の予算化はその一環だ。

 今年度分で総額1881億円の思いやり予算の特別協定(2008〜10年度)は来年3月で期限切れとなるため、日本側の年末の予算編成前の合意に向け協議している。

 環境対策費は「提供施設整備費」(206億円)の中に新たに設け、数年間にわたり数十億円の規模を想定。このため施設整備費全体が増える方向だ。米軍基地内の家族住宅や隊舎に適用し、太陽光発電設置のほか断熱材の改修などを検討する。

 ただ、思いやり予算の総額は00年度から削減傾向で、日本側は「環境対策費分を増額しても、総額は微減か、せめて現状維持」(当局者)にとどめたい考え。このため、基地労働者の給与など日本側が負担する「労務費」の削減案を米側に提示している。米側は、この労務費についても、日本側が負担する上限の約2万3千人分という「枠」を拡大するよう求めている。(鶴岡正寛、河口健太郎)
環境保護を売国詐欺に利用する と国権中枢で言ってしまう事が、どれだけの禍根を残すか。
朝日と 菅と仙石と前原も 救い難いキチガイだな。



http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/749.html
「ことをあらだてたのは、当時の前原国交大臣であり岡田外相だった国益を踏まえた外交をして戴きたい=vムネオ日記 晴耕雨読


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000547-san-bus_all
JAL主力銀行団が3200億円融資へ 再建へ前進 産経新聞 10月19日(火)13時14分配信
 経営再建中の日本航空の主力取引銀行団は19日までに、3200億円規模の融資に応じる方針を固めた。これにより日航は、現在3600億円ある更生債権を、機材の売却益などを合わせて全額返済して通常の有利子負債に切り替え、早期の再上場に道筋をつけることができる。

[フォト] JAL新賃金で“業界最安値”に…

 日航は、9500億円以上の債務超過に陥り、1月に会社更生法の適用を申請。その後、企業再生支援機構とともに東京地裁に5200億円規模の債権放棄や機構からの出資を含む再建計画を提出していたが、3600億円が更生債権となっていた。当初は7年をかけて更生債権を返済する計画だったが、この間は裁判所の管理下におかれ、株式の再上場ができなかった。

 日航と機構は、みずほコーポレート銀行をはじめとする銀行団に新規融資を打診していたが、人員削減を含む再建計画の実行に不安があるなどとして、難色を示していた。今回の融資方針の背景には、日航の再建計画が着実に進んでいるとの評価があったとみられる。
どう見ても
菅→財務省→銀行→JAL という中抜き詐欺 という公金マネロン詐欺でしかありません、
本当にありがとうございました。
菅と前原は そのオコボレを強奪する為に倒産させなかった としか思えませんね。
コイズミ以上に邪悪な連中だな。


官僚利権擁護・大企業癒着の菅首相法人税減税案: 植草一秀の『知られざる真実』


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/783.html
仙谷「半落ち」で“虚言”の状況証拠そろう /永田町幹竹割り 杉浦正章
http://thenagatachou.blog.so-net.ne.jp/2010-10-19

仙谷の国会答弁を聞いていても平衡の感覚を失っているケースが多い。高転びに転ぶ前に「悪うございました」と船長釈放の判断を一地方検事に押しつけた非を認め、職を辞して四国遍路でもして、バランス感覚を取り戻すといい。

 「半落ち」とは仙谷が弁護士仲間で自民党参院議員の丸山和也の「判決後にに船長を釈放すべきだった」という電話に「そんなことしたら、APECが吹っ飛んでしまう。そこまでやっていいというなら別だが、今はその時期ではない」と述べた点だ。明らかに11月に横浜で開催するAPEC(アジア太平洋経済協力会議)への影響を恐れており、これは那覇地検の検事が判断出来る問題ではない。紛れもない政治主導による事実上の指揮権発動があったことを物語る。

 丸山の電話は船長を釈放した直後の9月24日だが、状況証拠は23日から24日にかけて山積している。23日にはニューヨークで首相・菅直人が「イラ菅化」し、処理を「もっと早くできないか」と急かした。これが伝わると外務省が官邸と急きょ協議、担当課長を那覇地検に派遣した。24日は法相・柳田稔が仙谷と会談、1時間後に地検が釈放を発表した。柳田はその直後に「 法相としての指揮権は発動していない」とのコメントを発表した。まだ誰も「指揮権発動だ」と批判していない段階である。恐らく仙谷の入れ知恵だろう。加えて丸山への仙谷発言だ。一連の動きが何よりも政治介入を物語る。

 仙谷は「友人関係で話したことを国会で質問するなら甚だ不本意。友人でも電話に出てはならないと肝に銘じた」と記者会見で述べているが、これも語るに落ちた。「友人関係だから話した」のであり、事実と認めているのだ。だいたい丸山はテレビタレント出身であり、しゃべるのが商売だ。気を許す方が政府高官としての危機管理のなさを暴露している。国会答弁では丸山への電話について「最近健忘症にかかっているか分からないが、暴露されたような会話をした記憶は全くない」と逃げている。仙谷の予算委員会などでの“しゃしゃり出”の姿勢は、菅への野党の攻撃を盾になって防ぐ“菅防長官”とやゆされているが、今度は“健忘長官”の異名がついた。

 国会答弁も居丈高で、どこか“たが”が外れたような異様さを感じさせる。かつて辣腕弁護士といわれて法廷闘争に自信があるのか、法律用語を屈しして質問者を追い詰める。強弁も度を過ごして、自民党・山本一太の質問に「新聞報道を基に質問すべきでないというのが野党時代の先輩の教えだった。新聞報道で質問すべきでない」と噛み付いたが、すぐに自分も野党時代に新聞をもとに質問していたことがばれた。天下り禁止策を批判した官僚を「彼の将来が傷つき残念だ」と露骨に脅した。18日の参院決算委では決算委員長・鶴保庸介から「国会を冒涜(ぼうとく)する答弁だ。当該政府参考人に圧力を加えるのではないかとの指摘がある」と異例の注意がなされた。鶴保は「国務大臣としての品位を汚すことなく、真摯(しんし)かつ適切な答弁に務めることを強く望みたい」とも念を押した。

 要するに国会という政治家の論議の場を、法廷闘争の場とみたてて、弁護士が“菅被告”を守るような三百代言的答弁を繰り返しているわけだ。野党は自民党の鶴保が異例の注意をしたことが物語るように、仙谷を絶好の標的として攻撃対象としていくだろう。臨時国会でこの体たらくでは通常国会で“仙谷答弁”が風前の灯にさらされることは間違いない。「イラ菅」を上回る「イラ仙」が政権のアキレスけんとなった感じだ。






鳩山 コピー - Google ニュース検索
関連記事 28 件 ≫

相変わらずマスコミ新聞テレビ大手メディアは今日もキチガイな叫び声を上げ続けている。
「被疑者 鳩山由紀夫」の審査申立ては却下。 | フリーランスライター畠山理仁のブログ

豚の鳴き声さえ騙そうとする連中の嘘デマ扇動の意味を一文字も理解できないままに
自分はダニ以下です と胸を張って吹聴して回る人には どう対処をすれば良いのだろうか?


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/800.html
生方議員事務所、衆院選収支報告で虚偽記載か(読売新聞)少なくとも5人分計34万円が支払われず


posted by 誠 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。