https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年10月04日

神の国の叫び声を安直に信じる人達が、
祈祷と法律 の区別をつけられるとも思えないけど

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20101003#1286101676
「文芸春秋」2010年10月号を読むと、「真犯人」がペドファイルであることと、その容貌が書かれている。ところで、北関東幼女連続殺人事件は警察の無能により連続殺人事件として全然認識されず冤罪を作りまくり一人を冤罪で死刑にしているんだが、だから警察が真犯人を隠蔽しているようなんだが、仮に真犯人が捕まったら、おそらく警察批判情報への対抗情報として「ロリコン有害論」が情報洪水になることが予想される。

念のため書いておくが、ロリコンであることと犯罪者であること、ロリコンであることと連続殺人者であることは全然イコールではない。「ペドファイルには凶悪犯罪者から聖人までいる」という旨を、FBI心理分析官のロバート・K・レスラーは言っている。日本の犯罪者・殺人者のほとんどは米を食い、水を飲むが、米や水を飲み食いする人が犯罪者・殺人者であるわけではないのと同じである。

とはいえ、ペドファイルは悪趣味であるから、その趣味への共感を一般へ求めるのは、無謀である。だから警察周辺は警察不祥事への対抗情報としてロリコン有害論を過去にも流し続けたし、今後も流すことは予想できる。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090706#1246821840

以下は「感触」なんだが、北関東幼女連続殺人事件のうち、吉田有希殺人事件は、他の事件とは犯人が別なんじゃないかなあ、と思う。

吉田有希殺人事件関係過去の言及 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060114#1137176569 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060422#1145643076 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060108#1136729203 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051221#1135102961 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051212#1134332048 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060621#1150829009 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060105#1136402859

ところで、この「噂」http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20091216#1260905566がけっこう気になるんだが、清水潔記者の調べた「真犯人」はこの「噂」の人物とは別なんだろうか。それともこの「噂」は虚言なんだろうか。

http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20080707

北関東幼女連続殺人事件は〔略〕充分におそろしい。なにしろ犯人が捕まっていないのだから。〔略〕底の深い闇を醸成している。

この事件は79年、栃木県足利市に5歳の幼女の死体が渡良瀬川の河川敷でリュックサックにつめられた状態で発見されたところから始まる。以来、84年にパチンコ店で女児が行方不明、86年にまた女児の誘拐殺人が発生、90年に同じくパチンコ店で女児が誘拐され、渡良瀬川の河川敷で遺体となって発見。86年〜87年には県境を越えた群馬県太田市でも二件の行方不明・誘拐殺人が発生している。

そしてもっとも有名なのが96年の太田市で起きた横山ゆかりちゃん誘拐事件だろう。両親がパチンコで遊技中に女児が誘拐。監視カメラ映像に犯人と思しき不審人物が映っているにもかかわらず、未だに解決されていない事件である。〔略〕

共通するのは舞台がパチンコ店であったところだ。〔略〕バブル期や90年代はパチンコ人口が2000万人を超え、パッキーカードが導入(平沢勝栄が大活躍)された全盛期のころである。〔略〕事件は栃木と群馬の県境の町で起きている。群馬は富士重工、栃木はホンダの工場があってカー文化が盛んであり、コジマ(栃木)やヤマダ電機(群馬)といった郊外型家電販売店の雄を生み出している。

〔略〕恒常的な脱税体質にあったパチンコ産業が、「日本に税金を払うくらいなら北に送ってしまえ」と北朝鮮に送金していたわけだが、その窓口となっていたのが栃木の足利銀行だった。パチンコ店だけではない。桐生は競艇、伊勢崎はオート、前橋は競輪。かつては足利や高崎に競馬と、両毛地区は一大ギャンブル帝国(伊勢崎は風俗街も有名だ)として、工業都市で働く労働者の娯楽を担っていた。

〔略〕〔足利事件での冤罪による逮捕の後〕そんな警察をあざ笑うかのように、96年には同じ手口の横山ゆかりちゃん事件が発生したのだ。

〔略〕事件は群馬と栃木にまたがって発生しているため、警察はセクショナリズムの罠にはまりこんだ可能性は高い。05年には栃木県旧今市市で7歳の少女が誘拐。茨城県で殺害された遺体が発見されたが、こちらも現時点ではまだ未解決である。カー文化が発達した現代では県境を越えた犯罪はごく当たり前のように発生するが、そうした広域事件となった場合、とたんに動きが悪くのも現代自治警察の欠点でもある。〔略〕
北関東では少なくとも一人 もしくは複数の連続殺人犯が わざと野放しにされ続けている。
国粋主義を利用するカルトな宗教右翼 と密接な関わりを持ち続けた連中 との癒着が著しかった公的治安組織
による可能性が高い。
と俺はレッテル貼りをするよw だって それ位をしたって まだ足りない位だもん。



ネットゲリラ: みなさん信者やプロ活動家
渋谷でデモがあって、「広範な日本国民が2600人も参加した」とネトウヨが大騒ぎで、普段は過疎化して静かなニュース速報板に押しかけて発狂中なんだが、まぁ、外国の報道によれば、「主催者発表で1500」というんで、実際には数百だろう。主催が宗教系右翼団体なので、その程度は信者で達成できるいつもの数字なので、日本のマスコミは無視ですね。つうか、おいらが大学生の頃は、毎週のように数千人単位のデモがあったような気がするんだが、それだって滅多に報道されなかったです。それにしても今日のニュース速報板のネトウヨ人口密度は異常で、いつもは人気のあるスレでも一日半くらいかからないと終わらないのが、数時間もかからず終了w どんだけ湧いて来たんだ? と読んでみると、「ブサヨブサヨ」の連呼だけで中身がまったくないので、頭が痛くなってくる。もうちょっと面白い事を書いてください。
内戦を自ら起こす根性すらも無い連中がデモに感動する それだけ。
悔しかったら、100人位を集めて北京で100人斬りの万歳突撃でもしろよ、ってなトコだね。
パラノイアを傍目に 似非右翼ヤクザは今日も輸入奴隷の胴元のままで笑いが止まらない、
それだけの話。


ネットゲリラ: ババアが約束のおやつの時間守らない
親が悪い、遺伝子が悪い、育て方が悪い、環境が悪いと、今日も「自分は悪くない」論を展開するニート君たちなんだが、こういう馬鹿がエスカレートすると、チャンコロが悪い、チョンが悪い、と言い始めるわけですね。非常に判りやすい。世の中、いくら相手を非難したって、心を入れ替えて土下座して謝ってはくれないわけで、だとしたらコッチが何とかしないと、誰も何ともしてくれないわけで、世の中、良い悪いじゃ解決しないのは、まぁ、尖閣諸島だけじゃないw




http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-348.html
>第2東京弁護士会選出は、安心できるのですか?
>まさか仙谷の手の者だったら・・・
今月末は・・・
9分9厘間違いないと見てます。
ただ・・100%じゃないので・・・(苦笑)

2010/10/01 18:31 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]

>9分9厘間違いないと見てます。

 野球で、「9分9厘」というと、9.9%になってしまうので、ちと心配(笑)。
そんなことにならないよう、祈っています。

2010/10/02 17:32 | 歌い人 こと 北風竹庵 #DRoJ1Cuc URL [ 編集 ]

お前田クン・・?
まだ、辞職も懲戒処分も受けてないので・・・
あれでも現役なんです。(笑)
破れかぶれで・・
上司2人も道連れにしましたね。
今後が楽しみな展開です!(笑)

2010/10/01 18:31 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]



このたびの騒動の発覚は偶然です。
勇気ある検事さんの内部告発が無かったら・・
闇に葬られてたでしょう。
タヌキにも?
今や・・
飛ぶ鳥を落とす勢いのタヌキですが、
弱点が無いわけではありません。


>206名の菅派国会議員
これは菅違い・・。(笑)
あいつら全部が、菅派ってわけじゃありません。

2010/10/01 18:49 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]


強引捜査の原型を特捜の鬼、河井信太郎に見る|永田町異聞
最高検の方針は、前田、大坪、佐賀の三検事を悪者にして、早く村木冤罪事件の幕を引きたいというところだろう。

実際には、検察組織全体の体質の問題であることを、国民の多くは見抜きはじめているのではないか。特捜神話を生み出したマスコミへの疑念もふくらんでいる。

マスコミによって「正義の特捜」vs「巨悪の政界」という単純図式を、世間は信じ込まされ続けてきた。


もう、メディアはいい加減に思い込みの激しい「検察正義史観」から抜け出さねばならない。

あいかわらず、今日の朝日の天声人語は、特捜の鬼、河井信太郎を「巨悪をえぐる組織の土台を築いた」と賞賛し、「刑事裁判の99%が有罪だから、検察は正義の後衛、最後の番人」と位置づけている。

河井氏の功績は認めるが、検察がやることはすべて「正義」であると単純に決めつけるほど恐ろしいことはない。検事の調書への過信が、99%有罪を生んでいる側面を忘れてはならない。

人間は、たとえそれが検察であろうと、「悪」を内包している。検察が不正義を行うことがあるのは今回の事件で証明されたはずだ。

司法はそうした人間の本質を前提にして、ものごとを判断すべきである。

1954年の造船疑獄は、誕生間もない東京地検特捜部が総力をあげて取り組んだ戦後初の本格的贈収賄事件だ。



戦争で疲弊した造船や船舶会社が経営再建のため、有利な立法を画策し、政官財界に巨額のカネをばら撒いた。

容疑者の一人が、政権を握っていた自由党の幹事長、佐藤栄作だったが、指揮権発動で刑事訴追を免れた。

政治権力に幹事長の逮捕を阻まれ、河井ら正義感の強い特捜部の検事が涙を飲んだという伝説がいまだに信じられている。


伝説をつくったのは、もちろんマスコミだ。政治家は自らの利益のために「正義の検察」を邪魔する悪党であるというイメージが国民の頭に刷り込まれた。

しかし実のところ、それは、検察が政治に敗北したのではなく、勝利したことを意味していた。


ジャーナリスト、渡邉文幸氏の著書「指揮権発動」が、その理由を解き明かしてくれる。

この本の核心は、事件捜査当時、法務省刑事局長だった井本台吉氏による40年後の証言だ。

それによると、河井信太郎ら特捜部が佐藤逮捕をめざして宣戦布告したものの、捜査が進むにつれ検察に勝ち目がないことが分かり、検察首脳の焦りはつのった。自ら撤退すれば検察の威信が揺らぐ。

そこで、東京地検検事正、馬場義続は、やむなく捜査を終結せざるを得ない状況をつくるため、副総理、緒方竹虎に「指揮権発動」を働きかけた。馬場の親友、法制局長官、佐藤達夫も援護射撃し、最終的に吉田茂首相が「指揮権発動」を決断したのである。


こうして東京地検特捜部は「名誉ある撤退」の道が開け、かろうじて面目を保った。その一方で、犬養法相は「指揮権発動」の翌日、辞任した。

渡邉氏は「指揮権発動」のなかで、偏狭な検察史観を抜け出せていないマスコミを批判し、造船疑獄の捜査について、次のように総括している。

GHQと馬場の強力な支援の下で東京地検特捜部は看板を掲げて5年、功名心にはやるばかりで、まだ見るべき成果は上がっていなかった。むしろ昭電でも炭官でも無罪の山を築き上げ、政界は検察に対し蔑みと警戒感を抱き始めた。そこへ血気の特捜検事河井が「ひょうたんから駒」の事件を見つけ出し、特捜部は猟犬のように飛びついた。

「会社事件捜査の第一人者」(馬場)といわれた河井がとった手は、それまであまり使われていなかった商法特別背任罪である。佐藤検事総長も、新聞記者に「こういう疑獄事件は、国民的な鞭撻というか、世論を背景にしなければやっていけない。諸君もひとつ大いに鞭撻してくれ」と言って、煽ったという。

特捜部の正念場となり、大疑獄事件に発展するかにみえた。だが捜査の進展につれ、次第に勝算のない難事件であることが明らかになってきた。(中略)

河井ら暴走する特捜部を抱え、検察首脳はディレンマに陥った。・・・GHQの後ろ盾がなくなった現在、これ以上の惨めな失敗は特捜部の存亡に関わる。敵に弱みを見せないで、勝ち目のない戦をいかにして収拾するか。

国民注視の中、検察首脳は、事件の本質を隠蔽し、「検察の威信」を傷つけない形での撤収を図った。それは政府・自由党との秘密裏の政治的妥協であり、指揮権発動と法相辞任の取引である。


朝日新聞が賞賛してやまない河井信太郎について、元検事総長、伊藤栄樹は下記のように語ったと、渡辺は綴っている。

河井は確かに「不世出の捜査検事」である。彼の調べを受けて自白しない被疑者はいなかった。しかし「法律家とはいえなかった。法律を解釈するにあたって、無意識で捜査官に有利に曲げてしまう傾向が見られた」と非常に辛辣な人物評をしている。


「法律を解釈するにあたって、無意識で捜査官に有利に曲げてしまう」。ここに、ロッキード事件から村木冤罪事件につながる数多くの強引な捜査の原型があるとはいえないだろうか。


ゲンダイ的考察日記 最高検が正義ヅラの茶番劇 問われる小沢捜査の正当性
「そもそも、この事件は石井一議員が知人のために厚労省に便宜を図るように依頼したことが前提だった。
 しかし、この前提は石井議員のアリバイによって崩れている。
 手帳が決め手でしたが、それを特捜部ひねり潰し、村木逮捕に暴走した。
 こんなことは上からの指示がなければできません」(司法関係者)

その背景に民主党潰しの思惑がチラつくのだ。
だとすると、樋渡検事総長が指揮した小沢捜査にも同じような疑念が浮かぶ。
イケイケの佐久間達哉特捜部長(当時)が手がけた小沢の秘書逮捕に対して、
最高検はきちんと判断したのかどうか。

高級官僚の犯罪だ。
こういうケースでは、事前に上級庁と綿密に打ち合わせをする。
もちろん、証拠を開示し、逮捕すべきかどうかを徹底討論するのである。

「今回のケースでは
まず、大阪地検の検事正室で
 小林敬検事正、玉井英章次席検事、大坪特捜部長、佐賀特捜副部長、前田恒彦主任検事、他の特捜検事らが集まり、
 捜査資料と証拠に基づき、捜査経過を説明、逮捕すべきか否かをあらゆる角度から検討する。
 この結論を踏まえて、小林検事正は大阪高検の中尾巧検事長に事前協議資料を送付する。

 これを受けて、大阪高検では
 斎藤雅彦刑事部長に刑事部の全検事と地検の前田主任検事、大坪特捜部長らが集まり、
 もう一度、協議する。

 ここでゴーサインが出ると、中尾検事長名で
 樋渡検事総長に事前協議資料が送付される。
 検事総長室で伊藤鉄男次長検事、鈴木和宏刑事部長らが協議を行い、最終結論を出すのです
 (いずれも肩書きは当時)。


 これを『検察官一体』と呼んでいて、
 前田主任検事が大坪特捜部長に報告したことは、最高検まで上がるのです」
(検察官適格審査会に10人の検事の審査を申し立てた三井環・元大阪高検公安部長)

「大阪地検の検事は
 『村木元局長の指示で虚偽の証明書を発行した』
 という厚労省元係長の検面調書を作成しました。これは虚偽公文書作成、同行使罪です。
 また、裁判では6人の検察官が取り調べのメモを廃棄したと証言していますが、
 これは偽証罪の可能性があります」(三井環氏)

要するに 他の人間を何人逮捕しようとも
最終的に 樋渡と飯島を逮捕しない限り 全ては茶番劇でしかない という事。
むしろ逮捕できなければ 検察という力が「その程度」ということになる。

事件は最高検も含めた検察全体の組織犯罪なのである。
樋渡利秋・前検事総長こそ、事件の最高責任者だし、
大林宏・現検事総長にも責任は及ぶ。
最高検という黒幕がトカゲの尻尾切りで前特捜部長らを逮捕したところで、茶番劇だ。
で 仙タニが大林“現”検事総長の責任を口にしたねw もう完全に独裁者気取りだね。
それは完全に越権行為で 「脅迫」という重罪な気がするんだけど
仙石が「独裁者は不逮捕特権がある」と明言した事を意味するよね。

小沢が敗北した意味は 日本は邪馬台国と同レベルの国家でしか無い事をも意味した訳で
西松事件の意味を理解できなかった人達は 占いで殺されても文句は言えないからね。


検察審に知ってほしい小沢土地取引の真実|永田町異聞
でも どうだろ。
神の国の叫び声を安直に信じる人達が、祈祷と法律 の区別をつけられるとも思えないけどねw

神がサイコロを振るかどうかは別にして
地獄から遠のく道をサイコロで選んでいるが如きの共同体に 開かれた未来があるとも思えないけどね。

サイコロで選んだの如き道行きの先に地獄がある事よりも
今 歩いている者達が畳の上で死ねる程度の楽園を選んでいる は、悲劇なのか喜劇なのか。
どっちにせよ その足元で踏み潰されるしかない者達へは生殺与奪の選択肢すら残されていない。
死人に口は無い、ただただ歯形があるだけだ。
そういう屍の上に乗っただけの畳の上で死ねる権利 に それほどの魅力があるとも思わないけどね。

ま 信じる人は救われる のでしょうかね?w


ゲンダイネット 仲間の暴走を告発した美人検事の評判

山本 祐司  田中角栄元首相が逮捕されて30年が経った。検察キャップとして取材を担当したロッキード事件は、時間が経つごとに悔悟がつのる。

http://rocolo.exblog.jp/11369362/
かつて「巨悪は眠らせない」と言った伊藤栄樹検事総長は、
私の友人に「捕まえるやつのリストはもう決まっている」とも言った。
そのリストには小沢も入っていた。
昔から、検察は官僚の意向に従わない人間は捕まえるという性格なのだ。:平野貞夫

https://twitter.com/cookiedowntown/status/26208354571


Electronic Journal: 小沢捜査を指揮した親小泉検察官」(EJ第2758号)
ウラの世界で検察をひそかに味方につけた小泉首相(当時)は、
その力を使って自らの政敵をひとり一人失脚させていったのです。
同じ事を仙石タニは始めている。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/666.html
郵便不正冤罪事件 前検事総長の樋渡利秋は出てこい!


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/515.html
「2度と枚方には住めなくしてやる」と大阪地検特捜部に拷問されても、無罪を勝ち取った元枚方副市長 小堀隆恒

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1227.html

「2度と枚方には住めなくしてやる。」
「嘘をついているのは、お前だけだ屑野郎」と怒鳴り散らしていた。
特捜の取調べは、常軌を逸したものだった。

私は当時、腎臓がんで右腎を摘出し、前立腺肥大で手術を控えていました。
それを検事に告げても無視です。7、8時間ぶっ通しの取り調べが続きました。
案の定、排尿障害になり、医務室で処置を受けたのですが、これが乱暴だった、
カテーテルを強引に尿管に入れたため。内部が傷つき、血尿が出るようになったのです。

検事に訴えると、与えられたのは介護用の紙オムツ。それもたった1枚だった。
家族らが代用品を差し入れても手元に届かず、
保釈されるまでの約1カ月間、血だらけの紙オムツ1枚を繰り返し乾かして使いました。

高熱が出て、取り調べ中も頭がボーッとなった。
コップ一杯の水も与えられず、便所で手を洗う際に口を湿らせてしのぎました。

何の関係もない、親族、90歳になる母親への取調べを言われたときが、一番辛かった.

そして捜査は適正に行われたとして、無罪になった今でも検察からの謝罪の言葉はない。

多額の訴訟費用も国から得たのはその半分にしかならなかった.
保釈されてから、無罪になるまでの期間の保証は何も無い。


コレが 平成の特高警察の本当の姿なんだよね。

嘘デマ扇動へ安直に乗せられても 自分の子供や家族が幸せならば構わない、
とかイケシャアシャアと言う人は 西松事件を含め 同じ事を何度でも何度でも繰り返すんだろうね。
あの時も俺は コレは絶対に許される話ではない と、だからこそ この道を選んだ。
今なお 無自覚に虐殺の加担者となっても愛国で無罪だ、と踏み潰される側を面前にして繰り返す者達を
俺は絶対に忘れない。


2010/02/10 ゲンダイ的考察日記 血だらけの紙オムツ一枚で取り調べを受けた屈辱は絶対忘れない
私は小沢事件の真相はよく分からない。しかし、政権交代後の初めての通常国会で、まともな政策論議ができない状態をつくり出すほど、重大な事件なのか。検察は本当に根拠があるのか。最初から「悪い」と決め付け、その筋書き通りに捜査を進めているのではないか。
自分の体験を振り返るとそう感じざるを得ません。

3年前の平成19年5月31日の午後6時ごろでした。数人の検事が突然、副市長室に乗り込んで来て「事情を聴きたい」と言われました。当時、市の清掃工場をめぐる談合報道があり、責任者だった私の元にも捜査機関が訪ねて来ることは予想していました。

ただ、単なる事情説明で済むと思っていた。ところが、午後10時ごろに逮捕状が執行されたのです。驚いて「私が何をしたのか」と聞いても、検察は「談合の共犯や」と言うだけ。
訳が分からず、一睡もできずに大阪拘置所で夜を明かしたのを覚えています。

翌日朝から取り調べです。私は当時、腎臓がんで右腎を摘出し、前立腺肥大で手術を控えていました。それを検事に告げても無視です。7、8時間ぶっ通しの取り調べが続きました。案の定、排尿障害になり、医務室で処置を受けたのですが、これが乱暴だった、カテーテルを強引に尿管に入れたため。内部が傷つき、血尿が出るようになったのです。検事に訴えると、与えられたのは介護用の紙オムツ。それもたった1枚だった。家族らが代用品を差し入れても手元に届かず、保釈されるまでの約1カ月間、血だらけの紙オムツ1枚を繰り返し乾かして使いました。

不衛生だから当然、尿管などから雑菌が体に入ります。しばらくすると高熱が出て、取り調べ中も頭がボーッとなった。コップ一杯の水も与えられず、便所で手を洗う際に口を湿らせてしのぎました。「生きて出られるのか」。私は強い恐怖を感じましたが、取り調べは容赦なく続きました。

取調室はコンクリートの小さな部屋で、声や物音が響きます。東京地検から応援に来たという大柄の検事はパイプイスを思い切り壁に向かって蹴り付けたり、ドアを思い切り閉めたりして“威嚇”する。大声で私のことを「ごみ野郎、くず野郎」と怒鳴り、「白状しろ。カネはどこに隠したのか」と尋問するのです。こんな調子が深夜まで続くから、ある日、拘置所の近隣住民から「うるさい」とクレームが来ました。私が否認を続けていると「カミさんを調べてデキが悪かったら逮捕する」とか、介護施設に入所している90歳の母親を「ストレッチャーで連れてきて調べる」と言う。
「これが法治国家の日本なのか」と心底思いました。

保釈後に読んだ自分の新聞記事のデタラメには驚いた
マスコミに対しても強い不信感を抱きました。保釈後に緊急入院した病院の中で、事件を報じた新聞各紙を取り寄せて読んだのですが、すべてデタラメ。一切否認なのに、新聞では逮捕2日目から「容疑を認める」「1000万円もらった」などと報じられているのです。愕然(がくぜん)とすると同時に、検察からのリーク情報を垂れ流すマスコミの姿勢に呆れました。小沢事件でも、すべての報道を信じる気持ちはありません。

無罪となっても、検察やマスコミからの謝罪はありません。非人道的な取り調べを受けた体験者として、こんなことは二度と起こしてはならない。


02. 2010年9月30日 23:41:15: 0ruzAX9hXM
だから大林検事総長が正義を賭けた若き検事の告発を取り上げ公表した。
つまり、総長は検察と戦っている。
国民はここをしっかり抑えておかなければならない。
そういう見方もできる。
権力の階段を上るとは過酷だよね。
さて 菅と前原に その覚悟は有るのか とは思うけどね。
仙石タニに覚悟なら有るとは思うよ、ただしテロリストとしてのねw
だから その方向性のベクトルが著しく政治家としては問題がある と思うけどね。

22. 2010年10月02日 04:36:53: i37fD8kRRc
@ 証拠改ざん:検察内から悲鳴「大阪の特捜はお家断絶」
   ⇒http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101002k0000m040117000c.html
地方検察庁の中に設置されている特別捜査部という一部署だけの問題で済むはずがないのに、大阪特捜部の解体だけで幕引きを図りたい毎日(洗脳)新聞。

A 証拠改ざん:前特捜部長ら逮捕 検事総長の進退問題発展も
   ⇒http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101002k0000m040098000c.html

事件はこの6月に退任した樋渡利秋・元検事総長が引責すべき事件である。
この事実を報道せずに、大林氏の追い落としを画策する毎日(煽動)新聞。

>>02さんのご指摘のとおりですね。
>総長は検察と戦っている。国民はここをしっかり抑えておかなければならない。

37. 2010年10月02日 14:02:21: 43PT2w1y8E
今テレビで検事総長の辞任を、コメンテーター達が言っていますが、
私は現検事総長の時代に起こったことでは無いのだから、
前検事総長が責任を取るべきだと思います。
退官しているから取れないと言っていますが
あ やっぱり そういう流れで言ってるんだねwwww
大東亜戦争時の末期の大敗走の頃をして その時点での指揮官に全ての責任を負わせる
という事と同義ですなぁww

そもそもの戦略を指揮立案をした者達
その戦略に反対をせず作戦指揮を取って 今は悠々自適に暮らし続ける者達
その現場の戦術を駆使して実行者となった末端の者達を くじ引きで選出しては袋叩きにして責任転嫁をする者達
は テメェでテメェの腹を切る事も出来ずに 大声で叫ぶこと位しかしないままに
その足元では死屍累々が広がり続ける。
ま キチガイを散々に繰り返した国家共同体の末路は こんなもんでしょうなぁw

未だ これからも幸せに生きられる とか夢を見ている人達は、オウム信者すら笑えないわな。

25. 2010年10月02日 08:19:17: TLn98BfKdg  
『固定にせよ携帯にせよ、電話は電話局さえ押さえれば、
簡単に通話の傍受ができる。大雑把に言えば、
CATV会社のケーブル電話や電話会社のIP電話も同様だ。』 
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1303
 
【創価学会の盗聴実態】 
http://www.asyura2.com/0411/senkyo6/msg/773.html

05. 2010年10月01日 16:37:56: cRexwstu4g
大阪地検特捜部元部長らを逮捕!
まだまだこれで済ませてはいけません!

09. 2010年10月01日 21:03:33: ZI0g45Zvcs
まるで、人殺しの集団ですね。大阪地検特捜部。

11. 2010年10月01日 22:01:51: s5uis36hXg
訴訟費用が全額戻ってこないんですか?無罪なのに。
ましてや名誉から職まで全てずたずたに傷つけられても謝罪一つないんですか?おかしいですね。
検察は悠々と高給取りでやりたい放題。知ったことじゃない!!。
マスコミも卑怯そのものですね。誤っていたら後でもいいから謝罪するのが当然でしょう。
新聞、テレビで謝罪しなさいよと言いたい。
それが償いでしょう。マスコミよ。
でも この騒動が終わったらマスゴミの者達は悠々と長期有給バカンスです。
西松事件の時も そうでしたからね。

14. 2010年10月01日 23:10:04: A6BFIQkDOU
鈴木宗男さんの秘書への拷問もまたひどいものでしたね。
http://kihachin.net/klog/archives/2008/02/muneosan.html
喜八ログ より
「2002年07月23日に鈴木事務所の職員だった佐藤玲子さんが逮捕されました。容疑は政治資金規正法に基づく収支報告書の不記載。しかし、政治資金報告の責任は代表者にあり、一事務員には責任が及ばない。したがって佐藤玲子さんを逮捕しても起訴することはできないのです。それなのに佐藤さんは逮捕された。

しかも、佐藤玲子さんは逮捕される約3ヵ月前に子宮ガンで子宮を全摘出するという大手術を受けたばかりでした。検察は手術前から病院に押しかけて事情聴衆を行ない、手術後は放射線治療で通院している佐藤さんを追い回すように事情聴衆を強行し、さらに起訴もできない相手を逮捕拘留して事情聴衆を続けた。

佐藤玲子さんは7年前にも乳ガンで大手術を受けていて、それが転移して子宮ガンの大手術となったのでした。そして退院後は通院して放射線治療を続けていた。そういった病人を猛暑の真っ盛りに冷暖房もない拘置所に拘留する。もちろん、拘置所にいたらガン治療を受けることなどできません。

鈴木宗男氏は「命には代えられない」と判断し、担当弁護士を通じて佐藤玲子さんに「検察の言うとおりの供述をして調書にサインすれば20日で出られるんだから、そうしなさい」と伝える。検察が都合よく作り上げた「調書=作文」にサインすることを拒否していた佐藤さんもついに「作文」を飲み込んでしまう。そして、そのときの調書が重要証拠のひとつとして、「鈴木宗男有罪判決」につながっていく・・・。

佐藤玲子さんは08月13日に釈放されることになりましたが、翌2003年09月20日、ガンで逝去されました。享年68歳。鈴木宗男氏とは鈴木氏が故・中川一郎氏の「敏腕秘書」であったときからの付き合いでした。いわば長年の「戦友」にあたる関係でした。ちなみに鈴木事務所は仕事が厳しいわりに辞める職員が少ないことで知られています(多くの政治家事務所の秘書・職員は出入りが激しいようです)。

何度でも繰り返しますが、佐藤玲子さんを逮捕しても起訴することはできなかったのです。そんな佐藤さんが逮捕されたのは「鈴木宗男容疑者」に不利な供述書をつくるためとしか思えない。こういった捜査手法、ひとりの女性の命をあたかも「虫けら」のように扱う捜査手法を正当化することはできるのだろうか? 」


元枚方副市長 小堀隆恒 - Google 検索



http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/654.html

“無実を承知の上で逮捕、監禁”した「特別公務員職権乱用罪」で断罪されるべき

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/642.html
佐賀前副部長「検察のストーリーには乗らない」 NHK
最近まで特捜幹部だった男が「検察のストーリーには乗らない」とはお笑いだ。
検察の捏造体質を暗に認めてしまっている。

一方 完落ちだと思われる前田検事に対し、暴露本の企画を出版社が考えているに違いない(笑)
そうなってくれれば嬉しいものだ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/662.html
小沢事件の時とそっくりだ:天木直人のブログ
http://www.amakiblog.com/archives/2010/10/03/#001687
 私が小沢事件とそっくりだと言うのは、その事ではない。

 それを報じるメディアの事を言っているのだ。

 どの報道も判を押したようにあたかも大坪らが意図的に改ざんにかかわった
という事ばかりを書きたてる。

 それも確かな物証に基づいてではなく、検察から漏れる情報や関係者の内部告発
などを一方的に流して悪者を既成事実化する。

 笑えてくるのは、その傾向が一番強いのが朝日新聞であるところまでそっくりだ
というところである。

 もしそうであればその行き先も同じになるだろう。

 大坪らの徹底抗戦に合い、検察が追い込まれるということだ。

 検察組織を守るために行なった行為が自らの首を絞める事になる。

 メディアが敗北する。
ニュー速系2chコピペサイトや個人とされるニュースサイトなどなども そしてヤフも
全く同じ事を繰り返しているよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時 俺を切り捨てた者達は 今も同じ事を繰り返している。
でもウチのアクセスは 切られた直後の1.5倍は固くなってきたよ?ww
 なので「切ってくれてありがとう」ですよね。

勿論に これからも
御来訪して頂ける皆様の為の更新 何て事を考える気は これっぽっちもありませんがw
ですから 何度でも繰り返しますが ウチの言葉を一文字として信じては駄目ですよ。
ウチを定期巡回に入れるなんて もってのほかです、今すぐに止めるべきですw
という訳で 相も変わらずに ウチをリンクしてくれるサイトは 殆ど有りません、
いや それの方が嬉しいんだけどね、適当な更新を繰り返してるだけだし。

俺は 俺なりに頑張る それだけだ。




http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/644.html
井戸を掘った人を大事にする国<細野訪中に関するマスコミの妄説>(olive徳山勝)
http://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?n=97501
細野は北京へ行く直前になって 必ず外務省と首相官邸と内閣府へ お伺いを立てているはずです。
でなければ 越権行為と激しく罵られるはずですからねwwww
それが無いという事は やっぱり信書の一つや二つは有ったのでしょうw

仙石-前原-菅 にしてみれば あの段階で細野を止めれば
尖閣問題の更なる泥沼は避けられず 盧溝橋を不思議に菅政権が引き起こすw は必死となるのに
前原の口からは「全てはシナリオの通りに」としか出ないままに北方領土すら奪われる、
という形になっていたからね。
ロシア参戦が どんなにテロ政権の血の気を引かせたか だよねw

なので どんなに不機嫌になろうとも細野の出発を止める訳にはいかず
せいぜい親書を持たせるのが関の山だったんだろうねw
なので 首相の親書が紙屑の意味しか持たないよねwww
となれば 首相を公然と支持した者達の意志も また紙屑でしかない、という事なんだけどねw

で 尖閣諸島の問題で仙石独裁政権は
“小沢の「後出し」に 完膚なきまでの敗北”を隠蔽するべく
検察リークによる大阪地検の叩きのみ で お茶を濁そうとするのがミエミエですw
けれども其処ですら 罠が仕掛けられていそうだね、大林の首を狙えば その足元が払われるのかもねw
小沢や鳩山兄を無役にして自由を与えたのは むしろ致命的な大失策だったようだね。

何処まで行っても下衆で下品で低劣で無能な仙石独裁政権なんだけど
こんな事が理解できないでも幸せを享受できる人達へは 何を言っても届かないんだろうなぁw


ゲンダイ的考察日記 尖閣諸島は私有地だった
「国がA氏と賃貸借契約を結んだのは02年4月です。賃借権者は総務省で、年間の賃借料は南小島が188万円、北小島が150万円、魚釣島が2112万円で、しめて2450万円。これまでにざっと2億円以上のカネを払った計算になります」(事情通)

渦中の尖閣諸島が「借地」だったとはビックリである。島の「所有者」であるさいたま市在住のA氏は今回の騒動をどう思っているのか。なんでも所有後は尖閣諸島に1回しか行っていないらしい。

自宅に電話すると、奥さんとおぼしき女性が電話口に出たが、急に「私は留守番の家人」と言いながらこう答えた。
「詳しい話は内閣官房に聞いて下さい。ジャーナリストから取材がきていて……。家には誰もおりません。何も申し上げられません。失礼します。お体に気をつけて」


ゲンダイネット 米国は「尖閣」を守ってくれない

2010年10月2日 なぜ口が重いのかフジタの会見
 釈放された「フジタ」社員3人が1日、帰国会見に応じたが、
ハッキリしたのは拘束理由ぐらい。
多くの疑問を残したまま、会見は40分程度でフジタ側が一方的に打ち切ってしまった。

会見で記者団の質問に応じたのは、国際事業部建設部の佐々木善郎次長(45)のみ。
在中歴10年以上で現場のリーダー格である。
残る2人の社員は口をつぐんだまま。
進行役の総務人事部長が、佐々木氏の答えを遮るような場面も目立った。

拘束は20日午前11時半頃。
「軍事管理区域」と知らずに現場へ立ち入り、
奥に「軍事禁区」と書かれた看板にも気付かず「進入禁止」のゲートをデジカメで撮影した。
それが拘束の理由だ。
撮ったのは、3人と一緒に釈放された中国人社員だったという。

なぜ、中国人社員は撮影したのか。
どうして、高橋定さん(57)だけ拘束が続くのか。

慎重な言い回しが多く、事件の背景、釈放された理由など、何も分からない会見だったのである。


「今回のフジタ社員の中国入りは、
 旧日本軍の遺棄化学兵器処理施設事業の調査のため。
 この事業は97年発効の化学兵器禁止条約により、
 日本が全面的に資金を出す義務を負っています。

 しかし、日中両政府が主張する残存数は100万発以上も食い違う。
 すでに日本は約600億円を投じたが、
 民主・自民両党から『どこまで負担が膨らむか分からない』との批判が噴出。
 昨年1月には自民党政権が事業規模の大幅縮小に乗り出した。
 その方針を政権交代後も続けるのか。
 中国側が関心を示していたのは間違いない」

また、現在フジタは米ゴールドマン・サックス傘下だ。
そのゴールドマンは先月末に
22.5億ドル分にも及ぶ中国工商銀行の株式を売却したばかり。

中国4大行のうち総資産トップの工商銀株を手放した理由は今も判然としない……。


こんなにも分かりやすい「ジサクジエンの始まり」だったのに 最後の最後まで釣られまくった人達は
その次の幕が上がっても 神の国の言葉を信じまくるんだろうなぁwwww



【田中康夫 にっぽん改国】 「おれが逮捕決めた」の“口先番長”大臣よ
「那覇地検は24日、尖閣衝突事件で逮捕した中国人船長を処分保留で釈放すると突如発表した。
 このような中国への屈服は、一地検が下せる決定ではない。
 外遊中の菅首相と前原誠司外相、
 留守居役の仙谷由人官房長官らの政治判断による『指揮権発動』に決まっている」と。

 それを裏付けるかの如く地元の琉球新報も同日付で、
「拘置期限まで5日間も残る中、供述拒否に転じた被疑者を釈放するという異例の措置を取った那覇地検」の
「鈴木亨次席検事は会見で」
「資料をめくりながら言葉を選ぶように説明」と“隠喩”しています。


而(しか)して
朝日新聞は28日付紙面で「前原氏『おれが逮捕決めた』」との大見出しを冠し、
「中国漁船の船長は逮捕すべきだ」と
「7日の事件発生後、当時国土交通相だった前原氏は鈴木久泰・海上保安庁長官に電話で指示し」、
「首相官邸にいた仙谷由人官房長官にも電話で『中国には毅然とした態度を貫いた方が良い』と伝えた」
紛れも無き事実を伝えています。


領海侵犯、違法操業、入管法違反といった「王道」でなく、
公務執行妨害という「覇道」で逮捕の初動判断ミスを犯した“お子ちゃま大臣”は、
その後も生来のKY振りを発揮し、
「逮捕後、中国政府が丹羽宇一郎・中国大使を5回呼び出すなど反発を強めていた最中にも」、
「逮捕を決めたのはおれだ。この対応は間違っていなかった」と「周囲に自信をのぞかせ」ていたのです。


が、その彼は28日の外務大臣会見では一転、
「ビデオを見る限りにおいては、悪質な事例、事案であるとの意見を海上保安庁には申したまで」
と居直る始末です。


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/684.html
民主党内では、今や「ポスト菅」が話題に上り、前原が一番だろう、否それは無理だろうなどと、ノーテンキな話をしている菅支持の馬鹿議員どもがいる
腐れマスメディアの質問に前原誠司もまんざらではなさそうだ。

1日都内で講演、記者の質問に「首相になりたいなんていうことは軽々に言えるものではない」と謙遜。
しかし、首相に必要な資質として、
「(1)相当な心の覚悟
 (2)すべての問題に精通したビジョン
 (3)歴史的な使命を果たすという決意」
と白々しく発言した。結構その気は充分だ。

しかし、菅直人も仙谷も、前原の急発進・急加速・急ブレーキ運転には閉口しているようだ。
菅直人の無能と前原の反動行動で、泥を一身にかぶる仙谷官房長官は
何処まで この政権とつき合うのか

画策することが商売の仙谷弁護士が国会では被告人のような様で言い訳を連発せざるを得なくなっているのだ。
このような立場の持続は仙谷の体質から考えて無理だ。
どこかで、何とかしないと己の政治生命まで絶ち切られてしまうかもしれない、
と菅は思っているだろう。

菅直人も前原の後ろ盾で代表選には勝ったものの、
自分の政権でありながら、自分のやりたい事が見つからない。
見つけても、今の内閣の枠組みでは何も出来ない。
すべて、前原のしたことじゃないか!
行きたくもないASEMにまで行く羽目になった。

これなら鳩山・小沢の方が余程楽しい官邸生活が送れたに違いない。
あの時、「トロイカ体制プラスワン」に乗っておくべきだった。
そうすれば、すべて小沢さんが旨い事に運営してくれたのに……。
前原の更迭ごときじゃ もう小沢も鳩山兄も動かんよw

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/663.html
〔尖閣〕前原誠司外相が今朝のテレビで危険な発言をした模様(低気温のエクスタシー)
http://alcyone.seesaa.net/article/164504580.html
土佐の酔鯨(ほぼ世捨人)
http://twitter.com/tosa_suigei/status/26220102825
日本人が率先して戦って初めて米国は助けてくれるという趣旨が前原発言。


kulumilu
http://twitter.com/fulvimari500ml/status/26217887983
北朝鮮は三男を、フジ「報道2001」は前原を、神格化中。


うりうりうりうりうる
http://twitter.com/henpen66/status/26214490105
報道2001中国脅威論をめちゃくちゃあおってる、中国よりこのフジテレビの番組のほうが恐ろしい。


ペニーレイン
http://twitter.com/torch2012/status/26218618071
しかも最後は在りもしない前原総理待望論で締めくくり。ニヤケた前原恐ろしや


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/637.html
もう、ポストの心配? 「ポスト菅」狙い、 前原外相  (まるこ姫の独り言)
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/10/post-431c.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/575.html
民主党国対幹部と衆院1回生議員の会合が1日開かれ、牧野聖修国対委員長代理が「『新人議員の仕事は次の選挙に受かることだ』とバカなことを言う人もいる」と語り、暗に小沢一郎元幹事長を批判した。

 この発言に小沢シンパとして知られる山本剛正衆院議員が「バカとはなんだ!」と猛反発。数人が「そんなあいさつすぐに止めろ」と同調した。

 会合後、牧野氏は「選挙だけが仕事じゃないと言いたかった。小沢批判ではない」と釈明したが、牧野氏は反小沢の急先鋒(せんぽう)として知られるだけに、小沢氏に近い議員は「『勝ち組』の横柄な本音が出た」と収まらない。

09. 2010年10月01日 19:42:29: ILHmzlZBgE
静岡県 1区の牧野大先生の痛いところに触れたんだろう。
あれほどコキオロシタ小沢
の舎弟となった静岡5区の細野豪志が徒手空拳で中国に乗り込んで
3人をあっという間に解放させた。男の嫉妬というやつだな。

20. 2010年10月01日 23:40:57: LoppctBm72
牧野聖修・渡辺周・田村謙治
以上が、静岡の三ばかトリオです

22. 2010年10月02日 00:57:26: Gdlu32hp8k
いまだに小沢氏を叩けばちやほやされると思ってる時点で、もうアウトですわ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/658.html
枝野の 「中国は悪しき隣人」 発言の意味するもの


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/633.html
蓮舫 尖閣問題「内閣の一員として、今回の対応策はベストだった」


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/679.html
役人いいなり菅政権 これじゃ「無差別連続増税」老人と地方と生活弱者からムシリ取る=@「週刊ポスト」10/8日号  増税で景気が回復したらノーベル賞


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/646.html
大新聞「世論調査」の支離滅裂 「首相の指導力に期待」2%で「内閣支持率」60%超って…? 「週刊ポスト」10/8日号

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/584.html
支持率調査 出ました! ジェットコースターになってます (笑)   (まるこ姫の独り言)
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/10/post-596a.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/621.html
サムライ小沢にビビった米国戦争屋:日本封じ込め作戦始動か? (新ベンチャー革命)
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/19085852.html




http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/567.html
馬場記者(毎日):「お前さ〜さっきのくだらない質問はなんだよ!?・・」
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20100930
2010年09月30日 毎日新聞 馬場茂記者 鹿児島県阿久根市 竹原信一市長
馬場茂記者の名誉のために申し上げたい。
彼だけが特別に悪質なのではない。
他にも似たような記者が居て、阿久根の真実を伝えてこなかったのだ。
 ↓
2010-09-30 - 松元しげひさ  奮闘記
うはwwwwwwwwwwwww
流石にコレを毎日は ただで済ますわけにはいかないでしょう?wwwwwwwwwww


01. 2010年10月01日 17:05:16: IuPxajJcAk
大新聞は今にもつぶれそうなのに、社員教育も出来ていないのか・・・
他人事だけど、こりゃたいへんだなぁ・・・。


02. 2010年10月01日 17:33:08: eeZ6y4CbA6
なんだこりゃ!?で
これは真実なのか毎日に抗議を含めて問い合わせメールしました。
ま、返事はないとおもいますが、、


03. 2010年10月01日 17:33:23: Qsqid2DGcE
こういう人間(というか、人ならざる人間)は、
新聞記者には珍しくないようだね。
メディア批判の文章とか読んでると、
ちょくちょくこういう奴が登場するよ。
戦前の羽織ゴロの伝統+戦後の下層民の下剋上(笑)とも言うべきサヨク運動が合体した結果だろう。


04. 2010年10月01日 18:18:50: HejJwkupBk
馬場記者が、どんなご容貌かは存じませんが、投稿文を読みながら、岸井成格氏、岩見隆夫氏のご尊顔を思い浮かべてしまいました。完全に汚れたペンの持ち主である暴力団毎日組ですね。能力の無いものほど、自己顕示欲が強いと聞き及びます。そういうことで、了承いたしました。


05. 2010年10月01日 19:14:34: wJW7lI2ifk
このような体制に弱い人間が、これからも今までのような姿勢で仕事が続けられるとは限らない。何故なら、名古屋の河村市長を援護する市民活動に見られるよう、
いつ民衆の覚醒がおき始めるかは、目が覚めていないとわからないからだ。


06. 本野一言 2010年10月01日 21:35:25: Wf2ZrLP0uKwjM : 5Vp7kXVEgw
これが本当だとするとB記者はまるでヤクザか総会屋ですね。
たかが一新聞記者が何の権限があってそんな暴言を吐けるのでしょうか。
読者が減って母体が揺らいでいるのが、そんなことをやっている自分自身だと気が付かないのが、
浮世離れした無自覚の今のマスコミの実態です。


11. 2010年10月02日 06:49:42: 3iLSJYns2E
なにせ,人の顔色で記事が書ける超能力者がいる新聞社だからな〜。
どんな奴がいたって不思議じゃない。w


12. 2010年10月02日 21:07:24: KzStrAOB2o
やはり直感が正しかった。
記者には人格破綻者、非常識人、無礼者、ノータリンがうようよしてる事が良ーく分かった。
じゃなきゃ、あんな分けわかんない記事書き続ける分けないよ。
社会の真の敵はマスゴミだという事がよーく分かった。


15. 2010年10月03日 07:28:39: OmJ08eb8Kk
12. 様
「記者には人格破綻者、非常識人、無礼者、
ノータリンがうようよしてる事が良ーく分かった」
そうですね。良心があれば誤報は書かない。テレビの取材でアホな質問多い。
小沢さんは頭がいいから「おまえ、それは愚問だろう。勉強しなさい」と
心の中で思っているんでしょうね。わかりますね。
それが更に崩れると フリーのペンゴロとなる。
で ↓のようなのと組むんだろうなぁw


ゲンダイネット 東国原知事 在任4年間で「バイト代」4億円
「県知事として限界を感じた。国のシステムを変えることが宮崎のためになると思った」

29日宮崎県の東国原英夫知事(53)が、12月の知事選への不出馬を正式に表明した。
今後の進路は「白紙」と明言を避けたが、
周辺には来春の都知事選や、自ら党首になって新党を結成した上で次期衆院選への出馬まで吹聴しているという。
うぬぼれた男である。

宮崎をネタに稼ぐだけ稼いで、口蹄疫パニックも冷めないうちにポイ。
そんな男が「国のシステムを変える」なんて、ちゃんちゃらオカシイ。


ゲンダイネット 武富士倒産で消費者金融が全滅! 2010年9月29日
 貸金業者はかつて5万社近くあったものの、「貸金業法改正」を機に、倒産や廃業が増えて、いまや約3000社に激減している。名ばかり貸金業者もいるから実態はもっと少ないはずだ。市場が消えていく中で、消費者金融の雄であった武富士が倒産したのだから、もう中小はやっていけないというわけだ。「計画倒産」をもくろむところもあるといわれている。
「倒産にもカネがかかるから、体力がある今のうちでなければできません。ズルズル事業を続けていたら倒産すらできない。いまならできます。展望がない貸金業界の余命は、せいぜいあと2年。実際、『貸金業法改正』と並んで希代の悪法といわれた『金融商品取引法』の実施で、不動産ファンドは同法施行から2年で軒並み姿を消しています」(消費者金融関係者)と業界は沈んでいる。

 武富士倒産のショックは、銀行傘下にある大手消費者金融にも広がっている。当初、メガバンクは新たな儲け先として消費者金融を傘下に入れたが、ここへきて「消費者金融は、足を引っ張る存在」(メガバンク幹部)でしかなくなったとお荷物扱いだ。


 国がこのまま手を打たなければ、市場は失われ、同時に失業者がドッとあふれる。まさに“政策難民”だ。「雇用」と叫ぶ菅首相は、口だけではなく、まともな対策を早急に打つべきだ。貸金業界はカウントダウンに入っている。


ゲンダイネット 武富士 破綻直前バラまかれた怪文書の中身 2010年9月30日
例えば、次のような一文がある。
「今回の会社更生法申請は、DIP型なるスポンサーを決め殆どの経営陣が更生会社に残るスキーム」
実際、武富士はDIP型を選んだ。さらに、怪文書で更生法を主導していると指摘された弁護士が保全管理人に就くなど、一致している点が多々ある。
「実は今春、武富士が倒産するのではないかとの情報が駆け巡りました。6月に約400億円の社債償還があったからです。しかし、これを無事に乗り切ったことで、次の大型償還となる来春までは大丈夫という安堵(あんど)感が漂っていました。そんな時期に怪文書が流され、本当に破綻した。しかも自信に満ちた報道が先走った。不可解なことだらけです」(前出の関係者)

「今なお、なぜ9月中の破綻だったのか謎です。得をするのは、武富士保有の不動産を狙っている人たちでしょうか。そうだとしても、彼らが怪文書にあるような的確な情報を握っていたとは思えませんしね」(金融関係者)
 とてつもない理由が背後でうごめいているのか。謎だらけの破綻シナリオというしかない。


再建屋や精算屋を称した「似非右翼ヤクザ+詐欺法務屋」が跳梁跋扈し続けている。

横浜の身売りもナベツネが早くから口を出している段階で 相当に怪しい。
プロ野球は「似非右翼ヤクザ+詐欺法務屋」の餌場にすぎない。

身売りそのもの は注目されまくってるから大丈夫 という話は全くに無いし
「今 転売しないと 新球団が出て行ってしまい 転売の機会すら失いますよ」と横浜市を脅しては
横浜スタジアムが安価で転売されて中抜きされる可能性は極めて高い と警戒した方が良いと思う。





【MLB】上原浩治が13セーブ目 球団は契約延長を検討「マウンドに上がれば素晴らしい」
http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51903699.html
33:名無しさん@恐縮です:2010/10/03(日) 11:16:36ID:VqLKGMcD0
巨人に戻ってやれよw

18:名無しさん@恐縮です:2010/10/03(日) 10:57:06ID:z/9NRAnT0
上原はやっぱり抑えの才能があるんだなw

21:名無しさん@恐縮です:2010/10/03(日) 10:57:46ID:CfKbQjjh0
>>18
三振とれるからね。

19:名無しさん@恐縮です:2010/10/03(日) 10:57:07ID:sAPVBi7Q0
来年出続けたら30セーブは余裕か

22:名無しさん@恐縮です:2010/10/03(日) 10:58:22ID:T6qiOSbq0
>>19
出続けるのが余裕じゃない

36:名無しさん@恐縮です:2010/10/03(日) 11:19:08ID:CN21a8XK0
俺たちは今、モミアゲ伝説を目撃しているんだ。

24:名無しさん@恐縮です:2010/09/30(木) 13:55:58ID:7hDOj0FS0
MLBハイライトスで上原が出てくる時のBGM自重しろw

26:名無しさん@恐縮です:2010/09/30(木) 13:56:37ID:C48TOBlp0
>>24
まさかルパンじゃないよなw?

31:名無しさん@恐縮です:2010/09/30(木) 13:59:06ID:d/ZUAwKJ0
>>26
YouTube - MLBハイライト 9月1日ベストショット 上原ルパン

33:名無しさん@恐縮です:2010/09/30(木) 14:00:48ID:lbTXYnZG0
>>31
おいwww
NHKふざけすぎだろwww

34:名無しさん@恐縮です:2010/09/30(木) 14:00:59ID:I3Tr/TbE0
>>31
ちょwww

38:名無しさん@恐縮です:2010/09/30(木) 14:03:28ID:mzjx5LRE0
>>31
快投ルパンワロスw

47:名無しさん@恐縮です:2010/09/30(木) 14:10:44ID:cG99cSP+0
>>31
NHKの悪ノリwwwwwwwwwwwww

73:名無しさん@恐縮です:2010/09/30(木) 14:41:10ID:EWWyYWt+0
>>31
ワロタw

157:名無しさん@恐縮です:2010/09/30(木) 17:48:41ID:xAfgvOp/0
>>31
アナウンサーものまねすんなwww

235:名無しさん@恐縮です:2010/10/01(金) 05:50:17ID:Hh8ziQ0G0
>>31
最後ちょっとルパンっぽく言っただろw

262:名無しさん@恐縮です:2010/10/03(日) 08:03:23ID:K0Cpt5AS0
>>31
もっとやれwwwwwwwwwww


http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51903699.html (下の方)
巨人の長男が中日の妹と結婚、でも阪神ファン
3: ファシリティマネジャー(大阪府):2010/10/02(土) 11:24:32.19ID:vkp35jib0
こんなスレタイなのに全く捏造がないとか珍しいな

12: 評論家(富山県):2010/10/02(土) 11:31:13.31ID:YInyET/H0
スレタイいいぞ

14: アフィブロガー(愛知県):2010/10/02(土) 13:08:21.77ID:j8PxzXJ60
ワロタ

13: 社員(catv?):2010/10/02(土) 11:37:26.59ID:hhAPdGtDP
秀逸なスレタイだな





Google先生、今度はフィリピン湾が千葉県にあることを認める | ガハろぐNews

Googleストリートビュー7大陸を制覇。Googleの世界侵略を誰か止めてくれ!! | ガハろぐNews
77: 韓国人(群馬県):2010/10/01(金) 20:13:18.36ID:bv9v+/rx0
ここに住みたい
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&ll=27.975908,45.554638&spn=0.07383,0.164795&t=h&z=14&brcurrent=3,0x0:0x0,1

78: 陶芸家(チベット自治区):2010/10/01(金) 20:15:17.10ID:z9FOUbFV0
>>77
なにこのゼビウスのボス

79: きゅう師(千葉県):2010/10/01(金) 20:25:02.91ID:ZLB4R8yJ0
>>77
本当にあるとは思えない。すげー

92: 警務官(catv?):2010/10/01(金) 21:31:02.93ID:PdZB0kk80
>>77
キング・ハリド軍事都市かっけeeeeee!!!
何処に在るのか と思って縮尺を大きくしたら・・・其処かよw
南極
http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&ll=-62.595336,-59.897246&spn=0.005175,0.013797&z=16&brcurrent=3,0x0:0x0,1
此処でも縮尺を大きくしていくと
ストリートビューで周回 ではなく他の人が撮った写真? が南極各地で点在している事が分かる、
誰が写真を取ってるんだよww

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-62.974886,-60.67955&spn=0.100464,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-62.945231,-60.831299&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-2762465

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-62.794935,-61.391602&spn=0.082247,0.626221&z=10&layer=c&cbll=-62.794935,-61.391602&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-802907

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-62.320917,-60.1474&spn=0.20541,1.231842&z=10&layer=c&cbll=-62.320993,-60.146864&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-2894084

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-65.771236,-64.434814&spn=0.090735,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-65.771236,-64.434814&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-4111692

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-66.00015,-64.610596&spn=0.089929,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-66.00015,-64.610596&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-4111833

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-63.338576,-62.097473&spn=0.198423,1.231842&z=10&layer=c&cbll=-63.338576,-62.097473&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-10239568

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-64.872273,-63.933563&spn=0.187775,1.231842&z=10&layer=c&cbll=-64.872273,-63.934249&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-16676714

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-66.451887,-67.160797&spn=0.071875,0.626221&z=10&layer=c&cbll=-66.45193,-67.1606&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-20356802

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-63.860036,-59.677734&spn=0.097409,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-63.860036,-59.677734&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-667540

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-63.877878,-60.056763&spn=0.097347,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-63.877939,-60.056763&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-41119666

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-63.801894,-60.084229&spn=0.09761,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-63.801894,-60.084229&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-7291194

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-63.980781,-60.029297&spn=0.09699,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-63.980781,-60.029297&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-2677535

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-64.510643,-61.083984&spn=0.03871,0.31311&z=11&layer=c&cbll=-64.510643,-61.083984&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-2359727

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-64.661517,-61.204834&spn=0.094623,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-64.661517,-61.204834&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-4111484

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-64.984005,-62.523193&spn=0.093497,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-64.984004,-62.523193&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-7293614

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-66.145705,-65.313721&spn=0.089415,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-66.145705,-65.313721&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-36792291

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-67.229559,-66.544189&spn=0.085575,0.615921&z=11&layer=c&cbll=-67.229559,-66.544189&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-7903831

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-77.078784,168.925781&spn=0.791159,9.854736&z=7&layer=c&cbll=-77.078784,168.925781&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-1399516

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-79.179588,160.004883&spn=0.664216,9.854736&z=7&layer=c&cbll=-79.179588,160.004883&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-5642912

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=-79.997168,160.664063&spn=0.614561,9.854736&z=7&layer=c&cbll=-79.997168,160.664063&cbp=11,0,,0,5&photoid=po-5780988


とか まぁ信憑性の云々ってのもあるけど 絶景だね。つーか青点の写真ペンギンだらけだなw





posted by 誠 at 06:05| Comment(1) | TrackBack(1) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。