https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年10月06日

仙石独裁政権による、事実上の 治安維持法の発動 と 特高警察の暴走 は
いつ始まってもおかしくない

メディアワークス 平弘志 - Google 検索
ttp://mainichi.jp/area/okayama/news/20101001ddlk33040530000c.html
児童ポルノ:ネットに画像掲載 容疑でサイト会社を摘発−−岡山南署 /岡山   制作のしおり 様
 児童ポルノ画像を掲載したインターネットサイトを管理・運営したとして、岡山南署は30日、サイト運営会社「メディアワークス」社長、平弘志容疑者(30)=南区福富西1=と従業員4人を児童ポルノ禁止法違反とわいせつ図画公然陳列の容疑で逮捕した。サイト運営会社を摘発したのは全国で初めて。

 逮捕容疑は今年2月から6月にかけて、同社が運営する携帯電話用アダルトサイトで、投稿された児童ポルノ画像を利用者が閲覧できる状態にしたとされる。同社は八つのアダルトサイトを運営し、どれか一つに投稿された画像がほかのサイトに反映されるシステムを作っていたという。

 同署は今年4月、警察庁から業務委託を受けインターネット上の児童ポルノなどを監視する「ホットラインセンター」(東京都)から通報を受け捜査していた。
誰が 何を理由にして アダルトサイトと決め
誰が 何を理由にして 児童ポルノでの逮捕要件が構築できるんだか
全く不明なんだけどねwwwwww

仙石独裁政権による
事実上の 治安維持法の発動 と 特高警察の暴走 は いつ始まってもおかしくない。
ウチが殺されるのも時間の問題かな。

勿論に 俺の狂った妄想が外れる事を心から願ってますがね。


ググってニュースで コレを引っ掛けさせているのが 毎日と時事w
朝日が 読売に陥落して、来るべきモノが来始めたねぇww ざまぁwwwww
って思ってたら どうも最近は毎日が陥落し始めたんだねwww 方向性が全くの別だがww
仙石独裁政権の圧力が どういう方向性へ伸びているのかが 手に取るように分かる事件かとwwwwww

 ↓
仙谷 由人 - Google 検索
徳島 1区
 ↓
創価 公明 毎日新聞 - Google 検索

予算と国会審議を 野党へ丸投げする“援交”内閣における独裁者仙石タニ様を
本四橋で地続きの向こうに見据える岡山南署サマは
そら気が気で無いでしょうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ↓
誠天調書 2010年09月24日
28. 2010年9月24日 02:59:25: t5T57ha7Ws
手前どもの領国は仙谷様の直轄領のすぐ隣で植民地みたいな所です。領主は仙谷様の譜代大名で、次期将軍候補の前原様直参です。市議・県議の小役人もおそらく全て仙谷派です。彼らは仙谷様の威光をチラつかせ街中を肩で風切って歩いています。以前、小役人の一人に西松事件の対応について意見したところ、「おうっ、文句があるんやったら直接事務所に来んかい!」という趣旨の事を言われました。戦国時代を一日も早く終わらせなければなりません。

 ↓
誠天調書 2010年09月29日
50. 2010年9月29日 00:31:04: KoHe0TIIFo
平成の豊田商事=日弁連
http://www.youtube.com/watch?v=G0yR5ORQpZ8
犯罪関与の<振興銀>社外取締役の弁護士、自殺
 ↓
日弁連は「コメントは差し控えたい」とする。
日本司法書士会連合会は「納税者としてのモラルの欠如と言え、誠に遺憾」としており、
近く、適切な税務処理が行われているか実態を把握する調査に乗り出す方針。
 ↓
日弁連 仙石 - Google 検索
10. 2010年9月28日 12:02:21: 0QUyQT1nVk
組閣時の仙谷の学歴は「東大中退」。
中退だと普通は○○高校卒になると思うけど、東大は別格なんですかね。
それとも官房機密費を握る仙谷が別扱いなんですかね。

17. 2010年9月28日 15:40:21: KiVSqKJsOY
>10組閣ときの仙石の学歴は東大中退.

仙石は何故に東大を中退したかチョット興味があります。
在学中に弁護士試験に合格したからか、
内ゲバ闘争で警察に狙われて退学したのか、同じ理由で大学から退学処分になったのか。

独裁政治,闇将軍、悪など小沢氏につけられた名称をそのまま仙石に贈呈してやろう。
ところで、生方は仙石に自由に発言できて満足しているのかな。


22. 2010年9月28日 16:43:45: J0o6rialnc
>10. 2010年9月28日 12:02:21: 0QUyQT1nVk  さん
>組閣時の仙谷の学歴は「東大中退」。
>中退だと普通は○○高校卒になると思うけど
本当だ!
徳島県立城南高等学校卒業だったんだね。
まぁ学校は高等学校卒業でも良いんだけどね。
中学しか出ていなくても偉大な人はいたからね。

だけど中退した学校名をわざわざ書くことは無いね。
入っただけで卒業しなくても了って事なんだろうね仙谷氏らしいよ。

自民党の議員でもゼネコンの大会で「ゼネコンのお陰で選挙に勝たせていただいた。公共事業は手厚く守る」とはいわないであろう。しかし、仙谷氏は平気でいう。彼は建設国保が告発された時から長妻氏に露骨に敵意をむき出しにしていた。何らかの骨抜きをすると思われるので、国民は監視が必要がある。

https://twitter.com/h_hirano/status/25773790169



仙谷氏は全建総連に露骨な利益誘導をしている。彼はその大会で「建設国保は手厚く守る」と発言。これが左翼の恐ろしさである。仙谷氏の黒い噂はいろいろある。

http://electronic-journal.seesaa.net/article/146026606.html



長妻氏が更迭された理由は仙谷長官との確執と伝えられている。本当の理由は、仙谷氏の最大の支援団体「全建総連」系列の建設国保の不正を長妻氏が告発し、この9月に補助金80億円の返還請求方針を固めたことにある。もし補助金を返還すると建設国保は成り立たないといわれる。チャラにするのか。

https://twitter.com/h_hirano/status/25772927222

誠天調書 2010年09月24日
タヌキのシッポに火がつきました (笑)。

全国建設国保、無資格者が多数加入 別業種OBら 徳島のニュースです。

保険料のずさんな管理で一目置かれている「全国建設工事業国民健康保険組合」という国保組合があります。

ここの徳島県支部(被保険者約4千人)に加入資格が無い人が多数加入していることがバレちゃいました。
この全国建設国保には毎年、医療給付費の半分程度にあたる240億円近い国庫補助があります。
入院時に傷病手当として、1日あたり4千円を保健支給したりするなど、一般法定給付を上回る大サービスを提供しています。

朝非がこの4000人の加入者に取材して聴いたところ、多数が無資格であることを認めたそうです。
銀行や電力会社、自治体を定年退職した人が目立ったらしいですね。
いずれ無資格加入者も罪の意識は希薄で、「保険料が安くすむ、とタヌキさんから教えられた」と意味不明の回答をしていたとのことです・・・・(笑)。

ん?・・・徳島?・・・徳島でタヌキ?

なわけないでしょう。

「気弱な地上げ屋」 も独自取材に走りました (笑)。
すると・・・不思議な一致です (笑)。
この、一様に "タヌキさんに教えられた" と話す無資格加入者の大多数を・・どこかでお見かけした記憶がございます。
思い出しました!
このかたの選挙事務所や決起集会でワーワー騒いでいた皆さんじゃありませんか (笑)。



仙谷センセイ。
アンタも赤坂で肛門相手に調子に乗ってヨタ話してると・・・、こう言う "誰でも知ってるアンタの急所" をグサッとやられます。
この人が、なんで自民党の皆さんと昔から仲が良かったか?
自民の皆さんは、このかたの急所を気持ち良く撫ぜてあげてたんですね、毎年240億で (笑)。
このかたがタヌキと言われる所以は・・こう言うところにあります。

さてさて この独裁者サマが特高警察を動かさないと思う?wwwwwwwww
そら 甘いわな、
何もかもかなぐり捨てて 殺人 略奪 強盗 暴行 強姦 拷問 何でもやるでしょう、平然とね。
これは その第一手にすぎない。

現状の日本が
法治国家だと思う人は奇特に極まりない程の幸せ者だよね。
外観は法治国家だとしても 内実は北斗の拳の世界にすら劣るほどの無法が罷り通る。
そして徳治国家ですらなければ バナナ共和億にも劣る統治機能しか内包できていない。
邪馬台国で卑弥呼が占いで決める となれば 占いにすぎないと認識しやすいが故に対応も可能だが
外観と内実が天文学的に乖離している上に 馬鹿で豚にすぎない民衆は家畜の如き判断力すら無い。
だからこそ 独裁者ならば
何もかもかなぐり捨てて 殺人 略奪 強盗 暴行 強姦 拷問 の何でもやるでしょう、
平然とね。

増税に反対する者は 粛清の覚悟が必要ですからね。
「増税は素晴らしい!」「増税で景気回復!」「増税で神の国が見える!」「増税こそ弱者を救う!」
と歓びの叫び声をあげれば粛清から免れる確率を上げます、覚えておくと便利ですよ。
これが
 菅内閣 仙石独裁政権 前原の「全てはアメリカのシナリオの通りに」を止めない者達
 予算と国会審議を丸投げされた“自民公明みんな”が かつてまともな政治をしてきたか?
の素晴らしき日本統治の姿です。


これまで 政治を忘れて目先の幸せに生きてきただけの人達の
今なお 政治を忘れて目先の幸せに生きる人達の
これからも 神の国を信じ続ける人達の 詐欺を平然と正当化する人達の、
そのツケを大和民族系日本が支払う時が来ているんだから 甘くは無いよ。
今更 なんだから ねw
自身が屠殺されるだけなら幸せだった と思える日々を眼前にするは如何なる感情になるんだろうね。

そうやって大和民族系日本人の魂までもが壊滅した先で
カンミンゾクとニホンジンが宗教談議を始める上に座するが美しく強い統治、なのでしょうね。
菅や仙石や前原の意図が分からない? 馬鹿馬鹿しいまでに明々白々じゃんwwwwww
奴隷と家畜の管理人 でしかないんだよ。


さて、戦い続けられれば良いんだけど 希望を持ち続けられれば良いんだけど
 俺は どうにかしてでも
 大和民族系日本人の「馬鹿で豚にすぎない民衆」をこそ守りたいんだけどね。
やっぱり失われた20年を取り戻すには その10倍は掛かるのかもね。
すっとすっと言い続けたけど 手遅れなんだよなぁ やっぱり。
最後の努力 にすぎないんだろうなぁ。

でも 頑張るよ。 俺の狂った妄想が間違っている事を祈りつつ ね。






http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-1067.html
飄(つむじ風)
小沢一郎(陸山会)の虚偽記載は全くない!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/10/post_fc7a.html


永田町異聞
検察審に知ってほしい小沢土地取引の真実
http://ameblo.jp/aratakyo/day-20101001.html


世に噛む日日
冤罪を生み出す「市民目線」
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-312.html


ぬぬぬ?
"OZAWA、ガンバレ! 俺も、ガンバル! @「タフな弱者」はたとえ死んでも応援するぜ!http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-2229.html


在野のアナリスト
小沢氏に対する強制起訴の議決
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/archives/2010-10.html#20101004


文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』
検察審査会メンバーの名前を公開し、国民の前に引きずり出せ。そして、国家反逆罪で、厳しく、その政治責任を徹底追求せよ。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20101005/1286234124


日々坦々
「政・官・報の複合体」との「最終戦争」始まる!打たれた分だけ強くなっていく。
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-660.html


反戦な家づくり
小沢氏の強制起訴は誰の意向か
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-952.html


ライジング・サン(甦る日本)
国民よ、怒れ!そして耐えろ! 善は必ず勝つ!
http://ameblo.jp/kriubist/day-20101004.html


晴 天 と ら 日 和
小沢さん、強制起訴へ。(デッチ上げでここまでするか。はぁ〜、。。)
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51606499.html


緊急特番「徹底討論!民主党小沢氏強制起訴を問う」を見よう!
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51606909.html


AobadaiLife
マスコミの「国民の声」は、北朝鮮のプロパガンダ「人民の声」と同義語である。
http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10667794287.html


植草一秀の『知られざる真実』
主権者国民は悪徳ペンタゴンに徹底レジスタンスを
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-42ee.html


ムネオ日記 2010年10月4日(月)鈴 木 宗 男http://www.muneo.gr.jp/html/diary201010.html
 東京第5検察審査会は小沢一郎氏の陸山会の政治資金規正法違反事件につき、2回目の議決で1回目の議決と同じ「起訴相当」とし、これにより小沢一郎先生は強制起訴される事になった。
 民間人で法律の専門家でもない審査員が、検察のリークによる事実でない、真実でない報道により「小沢は悪人」というイメージが固定し、洗脳された状態で「起訴相当」という判断をした可能性は否定できない。
 この議決は9月14日に行われたという。9月21日、前田主任検事が逮捕されている。この議決が1週間、10日遅れれば審査員の判断も変わったのではないか。
 「鈴木さんの場合も上告棄却が10日遅ければ最高裁の判断時期も変わっていたのではないか」という識者、マスコミ関係者の話があるが如何せんどうにもならない。
 私の事件でも多くの国民は、「ムネオハウス」「北方四島人道支援のディーゼル」「アフリカODA」で事件になり、裁判の結果実刑判決と思っている人が多い。
 私の場合、マスコミで取り上げられた件で何一つ事件にはなっていないが、正しくない報道を国民も鵜呑みにしてしまうのである。
 こうした事を考えると民主主義の危機だという認識を国会議員等しくもたなければ、狙われれば明日は我が身なのである。
 今、日本に公平、公正があるか真にフェアーな社会と言えるか、読者の皆さんも考えて戴きたい。
 小沢一郎先生は意気軒昂で、堂々と裁判で真実を明らかにすると言う姿勢なので安心した。


ヤフーに2回も抹殺された 飯山一郎の さすらいの ホームページ
http://grnba.com/iiyama/
◆2010/10/05(火) 恐怖のデッチあげ国家、日本!
 どうやら日本という国は、恐怖政治が支配する暗黒国家になったようである。
ありもしない犯罪を捏造し、政敵を犯罪人に仕立てあげる『デッチあげ国家』、日本!
真っ白! 完全無実の政治家を訴追し失脚させようとする卑劣な謀略!
まさしくこれはおどろおどろしい 『魔女狩り』 である。

 今回、『魔女狩り』に使われたのは、化膿した盲腸のような検察審査会。
ネット情報は、チンピラ同様の若僧達がロクな審議もせずに強制起訴したという。
こうなると化膿どころではない、腐った膿(ウミ)で腐臭フンプンである。

 さらに、この腐った盲腸は、強制起訴の理由に、
「陸山会が小沢氏から借りた4億円を2004年の収支報告書に記載しなかった」
というウソの事実をあげているという。
 真実・真相は、こうだ。
  陸山会は、04年10月に小沢氏が自己資金で購入した土地を、05年01月に取得、代金は04年10月に小沢氏から借入れた4億円を使い、05年01月に小沢氏に支払っている。つまり、04年の取引は陸山会の取引ではなく小沢氏の取引なので不記載でよいのだ。

 まぁ今となっては、腐った盲腸が何を言おうと問題外でいい。
問題は、手段を選ばず小沢一郎を失脚させようとする闇の勢力の今後の動きだ。
先程届いた情報によると…、
わざわざブリュッセルまで出向き温家宝に世辞と愛想で媚(こび)を振りまいた菅は…、
「もう “廃刊” (discontinuance) にするか!」
という不気味な意見が ”麻布の奥の院” から出ているという…。


アカンヤロのTwitter
https://twitter.com/akanyaro
国民が、苦しめば苦しむほど儲かる”宗教とTV局”!!!社会の動乱が大好きな、宗教・マスコミ!動乱時、宗教は信者が増え、大教団になる!動乱時、マスコミは、スクープ記事が満載、視聴率がアップ!動乱時、日本人の苦しみより金儲け優先の悪徳スポンサーがつく!


https://twitter.com/#!/osamu9912
菅内閣を見ていて、よもやこんな馬鹿げた事はしない、言わないだろうと思っていた事が現実に、背筋がぞっとする。汗水流して苦労した政治家がいない、正にど素人内閣。言う事とやる事が正反対、わかりきった嘘を平然とつく。彼等ならやりかねない、通訳無し日中会談?小沢氏強制起訴、党員票操作疑惑!


https://twitter.com/#!/search/satoaki55弁護すべき人の不利益を誘導した事実で国選弁護人を罷免された「実績」を持つ、審査補助の吉田繁実弁護士。今回も被疑者の不利益を誘導したようだ。前回の補助弁護人が暴力団の判例で誘導したように、吉田弁護士も「審理では審査員に対し、共謀に関する過去の判例を示すなどした」と吐露。(東京新聞)


http://www.muneo.gr.jp/html/diary201010.html 2010年10月5日(火) 鈴 木 宗 男

 昨日、検察審査会の二度目の議決により、小沢一郎先生の強制起訴が決まった。

議決をしたのは9月14日。その一週間後の21日の夜、大阪地検の前田恒彦主任検事が逮捕されている。
前田検事の逮捕後、でたらめな調書作りや改竄等の話が出てきて、
10月1日、当時の大坪特捜部長、佐賀副部長の逮捕となる。

密室で強圧的に、更には誘導してつくった調書を元に、検察審査会は議決をしたのだが、
たとえば小沢先生の秘書の大久保氏を調べ、調書をつくったのは、何と逮捕されている前田検事である。
でたらめで改竄された調書が、村木事件で明らかになっている。

読者の皆さん、前田、大坪、佐賀氏らが逮捕され、
検察のいい加減さが明らかになったところで議決されていたならば、
検察審査会は小沢先生を果たして強制起訴としただろうか。
検察の恥部が出ないうちに議決をするのは、果たして公平、公正だろうか。
多くの人から「意図的、恣意的だ」という声が入る。

私の場合も、最高裁は村木裁判の判決が出る3日前の9月7日に判決している。
何かしら作られた流れと受け止めざるを得ない。
「検察側の思惑が働いていると受け止められるだけでもマイナスだ」という指摘が、
これまた多数入ってくる。

 世の中、わかる人はわかってくれる。真実を求めて、私は発言していく。

犯人隠蔽の疑いで逮捕されている大阪地検特捜部の佐賀前副部長の秋田真志弁護士が、
取調べの全過程の録画(可視化)を最高検に申し入れたと報道されている。
可視化に反対していた検事が、自分が逆の立場におかれて初めて気付いたのが可視化である。

可視化の重要性、必要性がわかっただけでも良いことである。

ここは大坪前特捜部長も、佐賀前副部長も前田検事も、とことん頑張ってほしい。
最高検次席検事の伊藤鉄男氏、八木宏幸最高検検事に、
「お前達に教えられた通りやってきたのに、今になって俺達を悪者にするとは何事だ!
 俺達が悪いと言うのなら、お前たちは悪くないのか!」としっかり勝負して戴きたい。

今まで弱い人がどれほど権力に泣かされてきたか。
「ここはお互い冷静に考えながら、権力と闘っていこうではないか」と、
大坪、佐賀、前田氏に伝えたいものである。



というかね
この程度の法律論をすら理解できない する気が無いままに
どうやって一人前の大人として社会生活を営み続ける事が可能になっていたのかねぇwwwww
なんて思ってしまう。

https://twitter.com/nobuogohara/status/26305053369 郷原信郎
職権濫用という罪名が正式に報じられるまであと一歩ですね。「不利な証拠になるとわかっていたが、そのうち解消できると思い」どう「解消」しようと考えていたかが最後のポイントです。



https://twitter.com/nobuogohara/status/26348400934
今回の検察審査会の議決書、理屈にも何もなっていない。虚偽記入罪の共謀がどのような場合に成立するのか、斎藤検事は、どういう説明をしたのか。補助弁護士の吉田という人は、政治資金規正法をどう理解しているのか。強制起訴になっても証拠がないのでまともな公判にはならない。
https://twitter.com/nobuogohara/status/26348537131
この議決書に基づいて起訴すると言っても、その前提となっている解釈がおかしいので、証拠を取捨選択しようがない。結局、指定弁護士は、検察から提供された証拠を手当たり次第証拠請求するしかないのではないか。それは、石川氏らの公判にも影響する。今回の議決は検察にとっても深刻な事態。

https://twitter.com/nobuogohara/status/26405250884
昨日の段階では、議決書の冒頭の被疑事実(不動産取得時期、代金支払時期の期ズレだけ)が、当然、そのまま起訴すべき犯罪事実になっていると思っていたが、よく見ると、添付されている別紙犯罪事実には、検察の不起訴処分の対象になっていない収入面の虚偽記入の事実が含まれている。
https://twitter.com/nobuogohara/status/26405407747
検察の公訴権独占の例外として検察審査会議決による起訴強制が認められている趣旨に照らして、不起訴処分の対象事実を逸脱した被疑事実で起訴相当議決を行うことは許されない。今回の起訴相当議決は無効であり、強制起訴手続をとることはできない。

https://twitter.com/nobuogohara/status/26472977214
ニコ生に出かける前に、弁護士の保岡元法務大臣から電話があり、検審議決「別紙」問題について説明したところ、完全に同意してくれていました。この別紙を含む議決書のままで手続を進めることができないのは、芝山議員だけではなく、弁護士であれば、誰でも当然に理解できる話です。
https://twitter.com/nobuogohara/status/26473581780
そこが一つの問題ですが、私は、議決書の中身から考えて、追加部分を切り離して強制起訴することはできないと思います。切り離した上でもう一度審査・議決するしかないのでは RT @Liebestraume541 あとから追加された事実の部分だけ違法無効として残りを生かすことができるのか


https://twitter.com/mitsuya_niwa/status/26446372362
23:00から 緊急特番『徹底討論!民主党小沢氏強制起訴を問う』角谷浩一 原口一博( @kharaguchi )郷原信郎( @nobuogohara )柴山昌彦 保坂展人http://bit.ly/d1xXVT @uesugitakashi @amneris84


https://twitter.com/nobuogohara/status/26348653889
私がやることもないでしょう。誰が弁護人やっても無罪です。 RT @yoshitomoy 起訴されることになってしまった小沢先生の弁護団だが、やっぱり筆頭は 郷原信郎先生だろうなぁ



ネットゲリラ: 東京第五検察審査会03-3581-2878
https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi
今、郷原さんと電話で話す。今までも局面、局面で話を聞いてきたが、今日ほど怒っているのは記憶にない。「むちゃくちゃだ! 検察はもう内乱状態にある」と。かねてより小沢氏の無罪を確信し、検察審査会の結論によって「強制起訴」に至ることはないだろうと観測していた郷原氏は、激しく憤る。

https://twitter.com/#!/HarryFurumura
検察が敗戦状態で強制起訴は検察が哀れだと思う。
いや 既に司法取引が成立してるでしょう 大林と仙石の間でwwww
検察の復活 が 小沢の有罪 ってシナリオで大林の首を繋ぐ、でなければ 検察の責任を取って大林辞任。
それをマスコミ新聞テレビ大手メディアとネトウヨと横田幕府がが全力で支援する。
連中が考えそうな「“国家という体を勝手に売る”援助交際」での取引だわなぁw
仙石は女衒のつもりなんだろうよ。
大林が それに対抗できるかどうかを期待するは 難しいよなぁ

今回の証拠改ざんの事件で思ったこと。検察は証拠や法律ではなく、「世論」を味方に「ストーリーを作る」という作家的、あるいは広告代理店的な作業をすることが分かった。また検察審査会も「世論」の一種。証拠や法律よりも世論が優先する前近代社会、日本。検察は権力がリンチのために使う道具だ。

https://twitter.com/#!/h_hirano
菅改造内閣が脱小沢シフトをひいたのは、9月14日に行われたという起訴相当の議決が大きく影響していると思われる。なお、起訴相当を出すのは検察の意見を聞く必要があるというきまりであり、代表選前にそういう動きがあり、この情報が反小沢Gに漏れていたものと思われる。おかしな話である。
フンタ風に言えば 内務大臣による強行採決 ってヤツだよねwwww

https://twitter.com/#!/tamakidenny
郷原さんの言葉が一番説得力に満ちている。@nobuogohara 不起訴処分の対象事実を逸脱した被疑事実で起訴相当議決を行うことは許されない。今回の起訴相当議決は無効


https://twitter.com/#!/bilderberg54
民主主義を守れない国に、おそらく領土も主権も守れない。尖閣問題はその延長線。国内で官僚ごときに政治家が攻撃される国。扇動すれば戦争でも何でも起こせる。アメリカ全体ではないがアメリカの中に尖閣騒動を引き起こした勢力はいるだろう。中国の中にも。その勢力が今の政局を動かす一本の手綱も。
民主主義を守れるか否かではなくって、
法治国家として この程度の法の裁定すら まともに下せない政治統治機構で動いている国家を
外交の信用すべき相手 とみなすは かなり難しくなるかと思う。

バナナ共和国を相手に まともな同盟交渉を結ぶ気になれるかい?w
そういう事だよね。

つまり 表向きは儀礼と論の積み重ねで動く外交の場に在っては
小沢の強制起訴とは その内実を他国が知るも容易になるがゆえに
日本を信用に値できる国として扱えるはずもなくなる可能性を飛躍的に高める。 

だからこそ 外交の場における裏側での戦いにのみに賭けてしまうから 十全の結果が得られなくなる。
尖閣諸島の話もしかり ね。
外交の表舞台に立っていた岡田が もし本気で この論点が理解できないならば
この1年何をやってきたんだろうね ということにはなるけどね。
でなければ 原理主義を標榜する事すら詐欺の道具にしている という事になるけどね。

あのデモを称賛するよりも 小沢の強制起訴を問題としてしっかり捕らえる方が
より尖閣諸島の問題を国難として対応する その一助と成り得る可能性が高いけどね。
けれども 大馬鹿野郎やパラノイアが この観点を理解できる可能性はゼロなので
その本質を理解できないままにファビョり続ける という素晴らしい光景を 数限りなく見ている。
美しいですねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/#!/bilderberg54
検察審査会の不透明性。他の政治家に対しても、起訴されない事案があり。それを匿名の市民が政治的意図で審査請求したとする。政府内部に内通する勢力がいた場合、審査を行わないで、適当な審査員像をでっち上げて審査したこととして補助弁護人に審査書を書かせる。マスコミは報道。大衆は真実と誤解。

https://twitter.com/#!/ngc3333
この11名が、ブラックボックスになっているからこそ、新たな既得権益層による体制維持のための、手段として利用できるのだ。裁かれることもできない検察や、検察審査会の11名の連中が、我が国の政治をめちゃくちゃにしている。http://ameblo.jp/aobadai0301/
https://twitter.com/#!/bilderberg54
吉田繁實という補助弁護人だが、検察証拠を被告人に認めるように被告人を恫喝することで、国選弁護人を解任されたことがある悪徳弁護士だったことが分かった。所属は、城山タワー法律事務所。おそらく総会屋ともつながりのある同じく悪徳弁護士の仙谷官房長官あたりが指定したのだろう。
今回の検察審査会の議決で補助弁護士をした吉田繁實弁護士の過去の国選弁護人解任請求の事案。検察と弁護士、そして裁判官が結託しているということが分かったでしょう。その件も山口宏・副島隆彦共著の「裁判の秘密」などに類似なことが書いてありました。山口氏は弁護士。これで嫌がらせも受けた。

https://twitter.com/#!/jigokuenokaidan
国選弁護人は全て検察・裁判所の犬か?  2009/8/4
http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor/4904972.html

公選弁護人は全て検察・裁判所の犬か?(2)
http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor/4904983.html

「主任弁護人の吉田繁實が検察の「証拠番号3・4」を同意しなければ、
 当方の控弁第1号証・第2号証も認められない。」
と騙し、脅してまで、当方に同意をさせた事実。
検察 裁判所の犬を見つけ出す事など
弁護士会と強力な繋がりを持つ仙石ならば造作も無い事だろうね

https://twitter.com/#!/bilderberg54
"いわば裁判官と検事は、法廷という同じ職場におけるお友だちなのである。(中略)昼休み時などに、検事が刑事部の部屋で裁判官と囲碁や将棋を指すなどして、和気あいあいと過ごしているのは裁判所の日常的風景なのである。"
https://twitter.com/#!/anboina
今回の検察審査会補助弁護士は、 吉田 繁實(よしだ しげみ) 弁護士登録番号:20595 1951年 事務所 城山タワー法律事務所 住 所 〒105 -6031東京都 港区虎ノ門4−3−1 城山トラストタワー31階  電話03-5408-3331
https://twitter.com/#!/bilderberg54
図解 知りたいとこだけ!つかみ取り「裁判員」の超ツボ!: 吉田 繁實: 本 http://amzn.to/bh0Tfl なるほど裁判員マニュアルを書いて裁判所や法務省に媚びを売っているのか。

吉田弁護士が特捜副部長からの圧力を認めたのは立派だと一応評価しておく。
https://twitter.com/#!/torrecolombaia
地検の特捜部長が検察審査会の補助弁護士に圧力ということですか?それって立場が全く逆で、もう日本の司直は滅茶苦茶ですね。



https://twitter.com/#!/ShinobuMakimura
第五検察審査会の平均年齢が30歳そこそこだとか。前回起訴議決した審査会も平均30代半ば。
他方、不起訴不当の第一検察審査会は50代。
若さの愚かさを意図的に選んだと推理できる。
https://twitter.com/kikko_no_blog
日本人の平均年齢は現在「45歳」だが、
これは20歳未満の未成年者も含めての数字なので「成人の平均年齢」はさらに高くなって「50代」になる。
それなのに検察審査会の11人の平均年齢が「30.9歳」というのは あまりにも変。


https://twitter.com/mantohihiz
今日、上杉隆 @uesugitakashi さんから聞いたんですけど、小沢を起訴するために証拠を集めてた担当者が、 この前フロッピーディスク改竄をした、あの人なんだそうです。




site:mkt5126.seesaa.net 検察審査会 - Google 検索


西松事件の当日、知性が高いとされてきた人達でも分からなかったが
大馬鹿野郎な俺は瞬時に オカシイにも程がある と判断した。
そして公然と叛旗を掲げる俺に対し パラノイアと詐欺師達は去って行った。
瞬時に対抗できない危険性が どれだけ致命的かを嘆いても もう手遅れだった。

あれから1年半 今や 膨大な人達が瞬時に動き始めている。
俺が無理に追いかけるよりも よっぽど良い所が多いね、嬉しい限りだ。
むしろ まだ動けない愚鈍なままで ニュースサイト とか看板を掲げられる所が 恥ずかしくないのかなぁ
なんては思うけどね。
大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師に その手の誇りを求める方が浅慮なんだろうけどさw


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/0335812878_f981.html
メディアの論調は、

・虚偽記載は、大した問題ではないが、本命は、贈収賄です。
   ↓
・虚偽記載も重大な犯罪です。
   ↓
・幹事長を止めたら、間違いなく逮捕される。
   ↓
・検察の判断より、世論が大事です。

これだけ嘘デマ扇動が変質しても なお其れを信じ続ける、
そういう人達へ何か言って届かせるは カルト信者の救出にも似ているので とても難しいよなぁ



http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-1067.html
あ、議決文だ
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/867.html

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/newsspiral101005.pdf






http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-350.html
審査員11人のうち・・8人以上が賛成したようです。
市民から無作為に選ばれた・・と報道されてますが、
そうでないことは・・
グルメブログで既にお伝えしたとおりです。

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-330.html
「表向き・・検察審査員ってのは、有権者名簿の中からクジで無作為に選ばれることになってる。 でもそれは・・一回目の選抜についてだけなんだよ」
「1回目?ってコトは・・・。 2回目があるんですか!?」
「you're right! 5人の審査員を募集するとするだろ? その場合・・100人前後をクジで選ぶんだ!そして・・その100人を呼び出して・・・審査員に相応しいかどうかを・・ 審査する」
「審査?誰が・・その2回目の審査ってやつをやるんですか?」
「オレたちが関与するのは、1回目だけ。 2回目の・・審査員と・・審査員と同数の補充審査員を選ぶのは、実は検察審査会事務局なんだよ」
「エッ!?じゃあ・・クジで選ぶのは、1回目だけで・・。 1回目で選んだ中から・・事務局が無作為の逆の・・恣意的に選んでるんですか!?」
「恣意的ってのは・・引っかかる言い方だな・・。 事務局たって・・裁判所の幹部や・・検察からも来る。 問題はな・・。 どういう基準で・・選ぶか・・ってコト。 どういう基準だと思う? それはな。 ヤツらは・・市民についての・・膨大な情報を持ってるのを知ってるか? 保険記録から・・そいつがどんな病気持ってるか・・とか、過去の病歴。 図書館の利用記録からは・・そいつの思想や関心事もある程度想像がつく。 国民の生命と財産を守る・・なんて口実で、警察が住民調査をやるのは知ってるよな? アレは・・他愛無いこと聞いてるようで・・実際調べるのは・・住んでるのは、どんなヤツか?ってコトなんだ。 国勢調査で知ってることを・・確認しに来るのもおかしいだろ? あの住民調査を拒否するようなのは・・絶対に2回目で落とされる。要するにだな・・・。 情緒的で、まずゴミ報道を真に受ける・・・。 そんな・・言ってみりゃ、最初から結論が読めるような人間を選ぶんだよ・・・」

こうした人たちで構成される検察審査会です。
起訴不当・・
つまり11人中、7人までの決議は覚悟してましたが・・・
起訴相当議決は想定外です。
しかも、議決日は9月14日。
民主党代表選・・の、その日じゃありませんか!?

議決した後・・
議決書を作成するのにどうしてこんなに時間がかかったのでしょうか?
作文は得意中の得意・・の、はずですけどね。 (笑)

政局を混乱させ・・・
まずゴミ報道を真に受けやすい人たちの視線や関心を
ほかにずらしたかった・・
検察首脳と霞ヶ関赤門倶楽部の狙いが透けて見えます。
これで、明日の新聞一面は各紙一緒です。 (苦笑)
検察による、組織的証拠捏造報道は隅に追いやられるでしょう。

9月14日・・・
まさに代表選当日に議決されましたが・・・
審査員の任期末・・
10月末に議決してりゃ・・
「前田の供述書じゃ〜証拠能力無いな・・・」
ってコトにもなったでしょう。
というか そもそも其処に誰か居たの? というレベルの話にすら思うけどねwwwww
問題は今後です。

裁判は・・
早くても3ヵ月後。
ヘタすりゃ半年後です。
無罪になることは明白ですが、
1年後や2年後に無罪になっても・・
政治的には意味がありません・・・。

今晩から・・
政治家の出処進退は、ご自身で決めること・・とか、
離党勧告をされる前に潔い身の施しを・・
など、ネチネチと始まるでしょう。

渡辺喜美
このオトコに・・
「国会で全然説明してこなかったツケが・・まわってきたのではないか?」
なんて、言われてしまいましたが・・・
残念ながら、そのとおりです・・・。

政治倫理審査会に出て・・
何時間でも丁寧に説明すれば良かったのです。
気弱な地上げ屋などは・・
「ゴールデンタイムに国会でやって、テレビ中継させりゃ良いのですよ」
って言いましたよ。(苦笑)
「まずゴミやだメディアが、クロ・・と言えば、信じ込んじゃう人たちに説明するんですから・・ゆっくり丁寧に・・時間掛けて説明しなきゃいけません!」
とも言いましたね。
でも、ご本人は乗り気ではありませんでした。

そんなオヤブンの気持ちを忖度した取巻きがまた・・
「出る必要なし!」 の大合唱・・・。

是非に及ばず・・デス。(苦笑)
小沢本人は ハイリスクハイリターンの空中戦を 得意とはしてないからね。
敵の土俵で戦える という類の将ではないからなぁ。

新党結成・・
なんて、勇ましい声もあがってきそうですが・・
新党を作るには、大義が必要です。
とても・・・
そんな環境にはありません・・・。

もっと心配なのは・・・
「一人で500万票集めるオトコ」 が、
たった一人で離党しようと考えてることです。
だよなぁ まさに是非に及ばず でね。
けれども 総総分離論 は?w 流石に無謀すぎるかw
いや でも このタイミングこそ最大の好機な気もするけどね。


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-348.html
>特に”500万票の男”がらみの案件は公判維持も難しいと聞きますが、
>問題は証拠に無理が有る事だとも言われています
証拠たって・・・
向こうは、書き間違えたんだろ?
で・・
コッチは、
違いますよ!ってレベル。 (笑)
始まれば長くはかからないはずですが・・
何しろ、始まらない・・。(苦笑)

2010/10/05 15:20 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]

>証拠改竄事件は、朝非のスクープを利用して、大林検事総長の首を取る事が目的では?
あのひとは、それほど悪人ではないようですよ。

>大林検事総長は9月1日の記者クラブでの会見で、小沢不起訴について
>「嫌疑不十分となったと言う事については、公判請求し有罪を取ると言う
>私たちの伝統的な考え方からしてそれに足る十分な証拠がなかったというそれに尽きる
>とはっきり言っちゃったので、
>そんな事を言ってしまう検事総長は辞めさせろという力がどこかから働いたのではないですかねえ。
そうですか?
だって・・
そのとおりでしょ?(笑)
でも・・
来春で退任が濃厚ですね・・・。

2010/10/05 15:48 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]

河村さんの市議会リコール
norikoさま
コメントありがとうございます。

>今回のテーマとずれてしまうんですが、今日の河村さんの市議会リコールの署名結果が
予想を上回る成果だそうで・・・(笑)
良かったですね!

>まさか、代表選の悪夢の再現なんてことはないと信じているのですが・・・
名古屋市民の民度の高さを証明してますね!?
来る選挙で・・
アホな議員を一掃してください!(笑)

2010/10/05 16:43 | 気弱な地上げ屋 #hy9433ho URL [ 編集 ]




20日後公表「ふに落ちない」=亀井氏
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/780.html

検察審議会の小沢一郎起訴相当議決は特捜の断末魔の叫びでもある - トニー四角の穴を掘って叫ブログ


主権者国民は腐れ検察審査会起訴相当決議を粉砕: 植草一秀の『知られざる真実』

主権者国民は悪徳ペンタゴンに徹底レジスタンスを: 植草一秀の『知られざる真実』




ネットゲリラ: 100兆円紙幣刷って国民全員に均等に分配しろ
欧米人は、意外にアジアの事を知らないので、中国と日本の区別がついてない人が多いですね。で、中国の元レートが固定なので、変動レートの円相場だけがターゲットになってドカドカ騰がるわけです。間違いない。まぁ、とりあえずトレンドは変わらないので、日銀が介入したとしても、大きく円安に動くことはないだろう。日銀がアメリカみたいに円をいっぱい刷ればいいだけなんだが、連中は自分の年金が目減りするのがイヤなので、絶対にやりませんねw
つーかね 小沢を排除したから株価が上がった という演出をしたかった連中の
くだらなすぎる下衆な意図がミエミエな気もしますがねww
最近の朝日新聞の朝刊の一面は 必ずに悪意しか存在しないから 逆に洞察しやすいけどねww





痛いニュース(ノ∀`)
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html 制作のしおり 様
13:55 東方とは関係なくて恐縮ですが、10/2の渋谷デモについて何か一言お願いします。

んじゃま、首謀者不明のデモなんて載せる気はなかったのですが。
いろいろ疑問点があります。これだけ大量の国旗を、あらかじめ用意していたとなると一般市民とは思えません。何かしらのデモを起こす事で利害がある団体と考えるのが妥当で、団体の圧力だけを報道するのは異常です。代表に取材してから報道するのが妥当でしょう。それに週末だから、こういうのが好きなワイドショーの放送が無いっていうのもあるし、そもそも報道していないかどうか把握していません。ここまで読んてもらって何だけど、忘れてください。
流石に分かってらっしゃる、
で 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師 からの対応 お疲れ様です。




http://www.golgo31.net/#101003ゴルゴ31 様
こち亀73巻に「情報産業に毒されてんだよ、今の連中は」とあり、今はそれがネットに。自戒。




PDF:個人ニュースサイトのニュースについて考える@慶應大メディアコミュニケーション研究所
http://www.mediacom.keio.ac.jp/publication/pdf2010/hirai.pdf ugNews.net 様
慶應ってのは 既に手垢のついた話しかしできないんだねwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんだからコイズミやケケ中の下僕というレッテルが張られるんだよwwwwwww
あ 単なる 単位か給料かを得る為の道具かw 失礼しました。

影響力階層別からの「情報流通の取捨選択」の観点でのを変動調査 を不思議としない、んだからねぇ。
だから 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か というレッテルしか張らないんだけどね。
と 高卒で どうしようもなく頭の悪い俺が言ってみる。



マンガ「ブラックジャックによろしく」の全127話無料公開がスタート - GIGAZINE
http://twitter.com/satoshuho/status/26329728518
「海猿」全119話に続いて、
「ブラックジャックによろしく」全127話を無料公開しました。
読者登録もいらないので、お時間のある時にお読みください。
ところで昨日はノーパンで過ごしましたよ。

佐藤秀峰 オンラインコミック | 漫画 on Web ugNews.net 様
しかし野心的な人だな、色々な意味でもw
俺は その男気を支持するね。


ストリートビューに交通事故後の遺体写真が載っているに ugNews.net 様

ゲーム大手のセガ、業績絶好調 利益で宿命のライバル任天堂をついに逆転
6 司法書士(チベット自治区)2010/09/30(木) 20:26:36.37 ID:7hXtsmjlP
パチスロのことしか書いてないじゃねえか


15 シャブ中(福島県)2010/09/30(木) 20:30:07.20 ID:166GC/lJ0 ?PLT(12073)
>6
遊戯機器=ゲーミングマシン

同じゲーム企業でも、家庭用ゲームに固執した任天堂と
新たな成長分野に力をいれたセガサミーで差がついたって事。


216 司法書士(関西地方)2010/09/30(木) 21:18:42.84 ID:mkW/NVtZP
天使のミクさんがセガも救ったで

17 歌人(大阪府)2010/09/30(木) 20:30:38.04 ID:RUX0kDme0
セガが純利益375億円もあるなんて…

26 マッサージ師(関東)2010/09/30(木) 20:32:09.76 ID:enJHO70xO
え?でも何が売れたの?マジで。

48 社員(広西チワン族自治区)2010/09/30(木) 20:36:08.72 ID:WgGs6FW4O
>>26
ゲーセンでボーダーブレイク、三國志大戦が好調なのと
セガはゲーセンに筐体をリースするかわりに1クレあたり30円のセガ税をとることで
売り切りとは違って継続した収益を得るようになって業績が安定。
CSはコスト削減のために開発環境の整備と、ソフトの選択と集中をして
7割のソフトで黒字をだすようになって去年から黒字になってる

30 ソーイングスタッフ(熊本県)2010/09/30(木) 20:32:40.22 ID:U+fU3XeC0
通期だと負けちゃうんだけどね

44 水先人(神奈川県)2010/09/30(木) 20:35:08.15 ID:cgnvfnXK0
パチンコも含めた全部じゃなく、ゲーム事業単体はどうなの?

51 社員(広西チワン族自治区)2010/09/30(木) 20:36:59.73 ID:WgGs6FW4O
>>44
セガ単体でも黒字

60 公務員(山陽)2010/09/30(木) 20:38:09.63 ID:6yldXvLkO
三国志大戦はSEGAの奇跡だわな

136 アフィブロガー(関東・甲信越)2010/09/30(木) 20:57:45.90 ID:+HNjMVfMO
サミーよりセガが儲けてるらしいぞ。
今、一番手堅い大手サードになったな。
名越は賢いよ

137 馴れ合い厨(チベット自治区)2010/09/30(木) 20:57:51.18 ID:CdQHYq5l0
ゲーセンにあるもののほとんどはSEGAだし


167 作詞家(東京都)2010/09/30(木) 21:05:23.36 ID:bNpVFHfZ0

三国志大戦と今度出る戦国大戦、それにボーダーブレイクが3本柱だな。

セガはALL.netを構築してバンナムを引き入れてALL.netに引きこんで
ゲーセンでのオンラインの大戦プラットフォームを事実上握って
1クレごとに30円のセガ税をとるようになってから、ゲーセン事業は安定。
(その代わり筺体を60万程度で店舗に売ることで店舗の初期費用を下げた)

まぁセガ税は30円とるから、1クレ=50円に値下げできないっていうリスクも店舗にあるけど
今のとこ、三国志大戦、ボーダーブレイクでうまくまわってるからね。

あとMJ4とアンサーアンサーで地味にコナミ潰しがひどい。


176 家畜人工授精師(東京都)2010/09/30(木) 21:07:49.55 ID:jUMMW1II0
コナミとセガはアーケードでバチバチやってんな

215 文筆家(関西地方)2010/09/30(木) 21:18:37.01 ID:csPcJuE30
次は打倒カプコンだな
グラゲーばっかの連中に地力の差を思い知らせてやってくれ



284 たい焼き(広島県)2010/09/30(木) 21:38:46.24 ID:r6h10QWe0

■遊技機事業
売上高:489 億円(前年同期比149.5%増)
営業利益:151 億円(前年同期10 億円の営業損失)
遊技機事業におきましては、パチンコ販売台数は、前年同期実績を下回ったものの、
パチスロ販売台数が大幅に増加したことなどにより、増収、黒字転換いたしました。
また、液晶を中心としたリユース効果等により利益率が改善いたしました。

■アミューズメント機器事業
売上高:97 億円(前年同期比24.4%増)
営業利益:13 億円(前年同期10 億円の営業損失)
アミューズメント機器事業におきましては、レベニューシェアタイトルの稼働による配分収益が堅調に推移
したことなどにより、増収、黒字転換いたしました。

■アミューズメント施設事業
売上高:111 億円(前年同期比21.3%減)
営業利益:1 億円(前年同期1 億円の営業損失)
アミューズメント施設事業におきましては、店舗数の減少や、セガ国内既存店舗の売上高が、
前年同期実績を下回って推移したことなどにより、減収となったものの、
店舗ポートフォリオの見直しなどによって、黒字転換いたしました。

■コンシューマ事業
売上高:207 億円(前年同期比15.0%増)
営業損失:6 億円(前年同期45 億円の営業損失)
コンシューマ事業におきましては、前年同期と比較して、増収、損失縮小となったものの、
海外でのゲームソフト新作販売は、厳しい市場環境を受けて、低調に推移いたしました。

2011 年3 月期 第1 四半期決算 要旨
http://www.segasammy.co.jp/japanese/ir/library/pdf/settlement/2011/201103_1q_sum.pdf


292 ノブ姉(チベット自治区)2010/09/30(木) 21:42:43.76 ID:QweqnLfX0
あら、よく見たら
パチンコとゲーセン商材が
頑張っただけ?!

243 工芸家(長屋)2010/09/30(木) 21:26:15.92 ID:KPZh7+xEP
コンシューマーは不調って書いてあんじゃん。ゲーセンは回復傾向らしいが。
まあ、所詮はパチンコのおまけでやってるだけ。


138 和菓子製造技能士(catv?)2010/09/30(木) 20:58:23.96 ID:BOklJhEl0
好調なセガって、なんか気持ち悪いんだけど


14 司法書士(大阪府)2010/09/30(木) 20:29:47.08 ID:4IJ/xyfUP
よかったよかった
これでまたデカイ博打ができるな

9 パイロット(関西)2010/09/30(木) 20:27:23.99 ID:JpUSdYP4O
サターン2がくるな

29 コピーライター(長屋)2010/09/30(木) 20:32:37.29 ID:tNzUWNLz0
SEGA「金貯まったしまた何かやろうかな?」

35 小池さん2010/09/30(木) 20:33:21.31 ID:dsBwLH270
でも自爆しちゃうんだよセガは
それでこそセガだけど

38 マッサージ師(関東)2010/09/30(木) 20:33:57.34 ID:enJHO70xO
なんか変なHD機にチャレンジして核爆死してほしい

39 詩人(宮崎県)2010/09/30(木) 20:34:06.42 ID:s7rH3Q4l0
ここで調子乗って赤字転落するのがセガ
そう俺たちのセガ

73 公務員(山陽)2010/09/30(木) 20:41:39.68 ID:6yldXvLkO
セガは調子に乗ったら自滅するからそろそろなんかで大失敗するよ

81 随筆家(千葉県)2010/09/30(木) 20:43:41.89 ID:LsgtFbcP0
よし、そろそろ無茶をする頃だな

88 レミントンM700(北海道)2010/09/30(木) 20:46:20.18 ID:uUJStvdQ0
黒字を全部新ハードに突っ込んで大コケしねーかなあ

97 三菱電機社員(埼玉県)2010/09/30(木) 20:48:18.01 ID:UnsCL9Dd0
儲かっているうちにドリキャス2とゲームギア2を出すんだ

99 げつようび(北海道)2010/09/30(木) 20:48:56.70 ID:9Lfp2rbE0
堅実で職人肌だが不器用なセガハードを久しぶりに見たい気はする。

154 負けを認めろ(福岡県)2010/09/30(木) 21:02:12.70 ID:UdSUjBJC0
俺たちの知っているセガだったらそろそろ勝負を仕掛けるはずだ


391 作詞家(東京都)2010/09/30(木) 22:50:01.39 ID:bNpVFHfZ0
SEGAは銀行から「家庭用ハードを出さない」ことを条件に融資してもらってるから
SEGAが家庭用ハードを作るのはもうないんだよ・・・

394 客室乗務員(北海道)2010/09/30(木) 22:51:35.37 ID:85xRYc630
>>391
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない

412 H&K G3SG/1(静岡県)2010/09/30(木) 23:15:47.68 ID:c1IfE+rS0
>>391 一般人でも何故か買える業務用ハード造ればいいんじゃねえかな!?
ネオジオか?w



小坂が現役引退=来季は2軍コーチに―プロ野球・楽天 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000066-jij-spo 儚雪の空 様
攻撃があれば守備もあります。
分かりやすく言えば、守備の三冠王がこの人でした。
あーあ ついにか 惜しいなぁ
守備だけならば世界一を名乗る資格がある人だっただけにね。



中日・落合監督、異例の全員抹消へ=プロ野球 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000115-jij-spo
落合やるなw おそらくシーズン当初からコレは考えていただろw
先日に ずっと興味を持っていた本を読んだ
【楽天市場】楽天イーグルス野村の「監督ミーティング」橋上秀樹 著:楽天イーグルス Official Shop
野村ノートを知ってる人は多くても 読み切れない人が多いと思う。
アレは野村監督の知性の高さが邪魔をして どんなに噛み砕いて書こうとしても 言葉にしきれない部分がある。
で 選手時代とコーチ時代の両方で野村監督に触れ続け
最晩年の楽天時代のヘッドコーチを務めあげ2位への躍進の下支えを作った人の本だったので 気にはなっていた。

とにかく読みやすかった。
野村野球の直系の後継者の一人で コーチという中間管理職だったからこそ
それゆえに如何に野村野球を伝えるか についてならば野村自身よりも上かもしれない説得力へと変換をしている。

ヤクルト時代に野村監督の下で その血を確実に受け継いだ一人で
日ハムに移籍後で同チームともなり 交流戦が始まった後の野村楽天VS落合中日 などでの落合の本質を記し
阪神時代も経験しているが故に 野村阪神の中身も知る男 でもある。

膨大なデータ収集と分析をもこなせる 野村野球の神髄を実務現場で可能としてきた人でもある。

かなりかなり面白いエピソードに溢れていた。
落合中日が何故に強いのか? 野村阪神は何故に強くなれなかったのか?
野村楽天が何故に強くなったのか分かる気がした、後2年 野村が続けたら優勝も見えていた気もする。

そして何よりも 人の上に立つとは如何なる事なのか? を強烈に書き記している。
野村監督の姿勢を前にすると、小沢の姿勢が どうしても被って見える。
そして 如何に幼稚な連中こそが癌細胞で そういう連中が球界にも満ち溢れていて
 そういう心の底から真摯な姿勢を持つ者達が不必要に貶められ続けてきたか。
橋上が、実名を挙げて 球界の中のある人などなどを そういう人間だと言い出すとは思わなかった。
なるほど、見たくも無い現実を見ないままだと 本当に何も考えなくなるんだなぁ と返す返すに思う。
見たくも無い現実を見ないままにスポーツを見るは 家畜への催眠の道具でしかない罠w


橋上は この本で書いていたが
そもそも楽天の創設時にフロントに入っていた松井優典の話も興味深かった
野村に「オレがヤクルトで育てたのは古田ではなくて松井だ」と言わしめた事もある。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/genmatsu/list/matuim.html
新聞では野村監督との蜜月関係の優秀なヘッドコーチとして報じられたが、
実際はヤクルトで14年間マネージャーを務めるなど、裏方で地味な存在であった
その頭脳と人格面を買われ、野村監督にヘッドとして抜擢された。

80年〜93年 ヤクルトフロント  主にマネージャーをつとめる

という 野球界の裏方専門の敏腕の人がいて
当時の楽天のGMも田尾ではなく野村を監督とするの予定だったが
とりあえず初代だけは田尾にやらせて 即時にバトンタッチできるように という体制だった事を明かしている。

縁は異なもの味なもの〜楽天・野村監督と松井優典氏
野村克也氏の口癖のように「オレは裏方さんには本当に恵まれる」というのがある。スコアラー、打撃投手、マネジャー、広報…確かにヤクルトや阪神に行くと「野村さん元気ですか」と尋ねられることが多い。

中でも四六時中生活を共にする広報やマネジャーは野村氏が誇る財産かもしれない。ヤクルト時代の初代マネジャーだった松井優典氏はその後、ヤクルト、阪神でヘッドコーチを務め、2代目の原田要氏は査定担当を兼任、広報だった杉村繁氏は同打撃コーチと球団の要職を任されている。阪神時代の監督付き広報の嶌村聡氏は野村監督の退任後にスカウト部ディレクターに転身。そしてシダックスでの梅沢直充氏も大変信頼されている。

『監督付き』は大抵の球団にあるが、その多くが監督に指名された腹心といわれる後輩が務めている。だが野村氏の場合は松井優典を含め全員が球団主導の人事で、それが年数とともにかけがえのないパートナーに成長していった。彼らに共通していえるのは『ノムラ野球』の理解者であるという点。野球が大好きで、『ノムラ野球』を勉強していく中で、価値観を共有できるようになったのではないか。
(某スポーツ新聞記者のコラムより抜粋)


で 野村の片腕として その参謀としての役割を ほぼ完璧にこなせるだけの力があるコーチ橋上は
来期にヤクルト入りが決まっていて
しかも 野村野球の直系後継者の その松井優典と あの池山隆寛 もが入る事になっている。
機能し始めたら 今の巨人や阪神の如きでは 勝ちきれなくなるだろうね。





posted by 誠 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。