https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年10月31日

住生活Gに不思議な不祥事や事故や事件が起きない事を 心から祈る。

http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101029/1288353624
岡田幹事長は小沢氏が会ってくれないといっているが、これはウソだ。
かつて菅氏も同じいい方をしたことがある。
岡田氏の面会要請に小沢氏はこう答えている。3回面会要請があったが、
政倫審に出た場合、補正予算の審議が本当に進む担保があるか
と聞いたところ、その答はないという。

https://twitter.com/#!/h_hirano/status/29075232304
露骨に 「前原のテロ」を隠したい というだけの嘘デマ扇動だよねwwwwwwwwwwwwwww


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101030/1288387722
来週発売の週刊朝日、西岡原稿のゲラ読了。いやぁ、こりゃ凄いわ。と、おもわせぶりに呟いてみる。いや、マジすごい話だ。三井口封じ逮捕事件の新事実です。やはり、検察腐敗の原点である、裏ガネ問題の総括なしには、検察の再生も信頼回復もないですね。

https://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/29095836796
あー そういう観点で書き始めたら、週刊金曜日は そこいらの週刊誌以上に強烈だろうからなぁw



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101029/1288298893
法務省事務次官以下63名の幹部職員のうち検事は47名(局長級以上は全員)。
そのうち20名は実は裁判官出身(一時的に検事の身分を得て法務省職員になる)。
「判検交流」というより「判検一体」。
緒方重威氏著「公安検察」によると緒方氏の父上の時代、検事局は裁判所に付設。
本丸は裁判所なのだ。

https://twitter.com/#!/hatatomoko/status/28993551699




http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/417.html
田中龍作ジャーナル: 三井元検事 「検察は政権と取引をした」
http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/167586419.html

三井環元大阪高検公安部長、可視化議連で激白!! 飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/10/post_d35b.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/401.html
三井氏 検察の裏金問題を暴露。可視化議連が実現に動く(大阪スポーツ
三井環さんが、国会にも呼んでくださいとのこと。
全部暴露しますと。

岩上安身氏がustreamで流しています。すごいですよ。
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/442.html
石井紘基議員はK氏に相談した翌朝に刺殺され、その際に抱えていた資料は行方不明のまま http://rocolo.exblog.jp/11497492/
命懸けですからね RT @uesugitakashi 大野公二記者に敬意。RT @satama RT @uesugitakashi: RT @mitsuya_niwa:『報道発ドキュメンタリ宣言SP』なう。伊藤白水受刑者:「(石井紘基議員)殺害を頼まれた」 #tvasahi
https://twitter.com/#!/yukaikz/status/29166388716

石井紘基氏殺害は依頼殺人。対価は4500万円。依頼人は現時点では不明。今日はここまで。
https://twitter.com/#!/cronoq/status/29166396110

石井紘基議員は当時「政界を震撼させるすごいネタが入った」ことは記者たちも知っていた。江田五月氏は「時の権力の中枢に大変な打撃を受けるということ」と表現。時の政権、小泉純一郎総理時代は、変な事件や死体が出る事件が多かった。ちなみに石井議員の運転手は事件の一週間前に着任という。
https://twitter.com/#!/arths2009/status/29166903090

【石井紘基氏事件】運転手が、事件後倒れている石井議員の後ろにしゃがんで、自分の携帯電話でどこかへ電話していた。本人は自動車電話から車両部にかけたと言っている。(石井議員の遺族は事件後一度も運転手に面会したことはない)参照:http://bit.ly/d7O2zy 日々坦々
https://twitter.com/#!/arths2009/status/29166951996

石井紘基議員はK氏に相談した翌朝に刺殺され、その際に抱えていた資料は行方不明のまま…。元大阪高検公安部長の三井環氏は検察裏金疑惑を同じK氏に相談した翌日に逮捕された。そして、その「K氏」は今、この国の首相なのだ…。http://bit.ly/dBej6V
https://twitter.com/#!/ozyszm/status/29166789572
菅は とっととハノイへ逃げちまったけど 其処でも罠に嵌るw
ま 所詮は その程度だ







http://twitter.com/haiou4b1/statuses/29188407997
「ベトナムは中国と・・」のくだりは神浦さん情報。ASEANでの中国包囲網。ベトナム海軍と米イージス艦の共同演習と空母「ジョージ・ワシントン」の訪越の艦砲外交。
流石に良い情報を持ってるなぁ 心から助かります。
2010.08.10 日本軍事情報センター
昨日、米空母ジョージ・ワシントンがベトナムに入港した。
アメリカは先日、黄海での空母演習を発表したが、今度は中国が最も嫌うベトナムに空母を入港させた。

今、中国とアメリカの間で何が起きているのか。


以下は まぁ扇動たっぷりなのはミエミエwだけど 選り分ければ中々に良い情報も多い
構成そのものもアレなので 俺なりに引用していく

2010/08/24 ttp://dogma.at.webry.info/201008/article_7.html
6月22日、
インドネシア海軍と中共の偽装艦が武力衝突の寸前まで至っていたことを毎日新聞が報道。
同記事によると、現場となったのは、インドネシア領ナトゥナ諸島の近海だという。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/N000/000/006/128265310811716327622.jpg
ナトゥナ諸島はカリマンタン(ボルネオ)島の北西部にあり、
南シナ海の最南部に位置する。このエリアまで中共の軍事プレゼンスが拡大しているのだ。

軍事的緊張は、
インドネシアの警備艇が自国のEEZ内で違法操業するシナ漁船を拿捕したことから始まった。
しかし拿捕直後にシナの“大型漁船監視船”が出現。
EEZと認めないと主張し、解放を要求した。

“監視船”は、中共農業部の所属だが大型の機銃も装備し、実態は中共海軍の護衛艦に等しい。
それがシナ漁船の違法操業を守っていたのだ。
出動したインドネシア海軍も威圧され、解放に応じたという。

この軍事的緊張についてインドネシア当局は、中共に気兼ねして公表を避けている。
しかし、拿捕したシナ漁船を“大型監視船”が解放させた事例は、過去にもあったと記事は伝えている。
此処まででも 既に尖閣諸島の事件と酷似している という点で あまりに抱腹絶倒モノなのだが
此処から先で 「やっぱりwwwwwwww」な 更に大事な話が有る。
米国は、南シナ海南部を舞台にした中共の横暴を把握していた節がある。
7月22日、ジャカルタ入りしたゲーツ国防長官は、
インドネシア陸軍特殊部隊との交流再開を唐突に表明した。


米軍は東ティモールで同特殊部隊が人権弾圧に加わっていたとして98年から交流を断絶。
部隊の改革を交流再開の理由に揚げたが、
南シナ海をめぐる中共包囲網の一環である可能性が高い。

7月23日、
ハノイで開かれていたARF(アセアン地域フォーラム)閣僚会議後の会見で米国のクリントン国務長官は、
いきなり南シナ海問題を切り出した。

この問題提起に対し、中共は猛反発した。
南シナ海での“領有権争い”について中共は、当該国との2国間で協議し、
威圧的な外交でねじ伏せるのが絶対方針。
国際問題に発展する事態を嫌っていた。

「米国は領有権の主張者が、協力的な外交プロセスで問題の解決に当たることを支持する」

クリントン長官は、そう述べてアセアン諸国との多国間交渉を主張した。
これまで米国は南シナ海の問題に不介入の姿勢を示してきたが、
クリントン発言は米国の介入宣言と受け止められた。
もうこの既視感は何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8月12日から中部ダナン沖の南シナ海で米越両海軍による合同訓練を行った。

海難救助など非軍事的な訓練としていたが、
米軍は原子力空母「ジョージ・ワシントン」やイージス艦「ジョン・S・マケイン」を投入。

ARFのクリントン発言がハノイだったのも決して偶然ではない。

ここで中越問題の海側の話になる
昭和14年(1939年)、日本軍はパラセル諸島(西沙諸島)に進出したが、敗戦に伴い撤退。
パラセル諸島 - Google マップ
代わって登場したのは
植民地復活を目指すフランスと、我が国から支配を受け継いだと言い張る国府(台湾のだね)軍だった。

しかし、国府軍は内戦に敗れて退き、
1954年にはジュネーブ協定締結でフランスも植民地支配にピリオドを打つ。
その後、パラセル諸島の領有に積極的に乗り出したのは南ベトナムだった。

1956年に南ベトナムが軍を派遣したが、ほぼ同時に中共軍も出撃。
それぞれが諸島の東西を支配した。
膠着状態が動いたのはベトナム戦争末期の1974年のことだ。

南ベトナム軍の弱体化に付け込み、中共軍は諸島の西側に軍事侵攻。
空爆も行うなど一気に攻め込み、独占状態を完成させた。


他方のスプラトリー諸島(南沙諸島)もSF(サンフランシスコ)条約で日本が領有を放棄したが、
帰属は明示されず、フィリピンなど6ヵ国が領有を主張。
ブルネイを除く各国が諸島の一部を確保するという混乱した状態になった。
スプラトリー諸島 - Google マップ

各国が睨み合う状況の中、軍事侵略に乗り出したのが中共だ。
1988年、中共は諸島の西方の島に漁民を上陸させて碑を設置。
抗議したベトナムとの間で交戦状態となる。

ベトナム海軍は艦艇3隻を撃沈され、75人の兵士が戦死した。
中共は、この侵略戦争を「自衛の行動」と主張。
附近の島にも侵攻して施設を建設、海軍部隊を常駐させた。

中共はスプラトリー(南沙)諸島の一部に軍事侵攻した後、
1992年の「領海法」制定で、自国領と明記した。


更に1994年には米軍基地撤退に乗じてフィリピンが確保していたミスチーフ礁(南沙群島美済礁)に侵攻。
南沙群島美済礁 - Google マップ
シナ漁民の支援名目で矢継ぎ早に施設を建設し、ヘリポートも設置して実効支配を確立した。
とまぁ やってる事は
日本へのカンミンゾクの人的侵略 と大して変りは無い訳で
ずっと東南アジアでも似たような事をやってきてるんだよねwwwww

んで 何故か親米丸出しで似非右翼ヤクザは日中開戦を煽りまくるけど
人的侵略という面を軽視しては 軍事面ばかりを強調する、
古代からの扇動の基本だよねwwwwwww


2010.10.27 http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_660.html
下品な感想で申し分けないが、南シナ海をめぐる中国とASEANの攻防が「メチャクチャに面白くなってきた」。

中国はアメリカやロシアの介入を排除し、南シナ海に面したASEAN各国を団結させることなく、南シナ海の問題は当事国と1対1で話し合いたいと主張している。

しかしフィリピン、マレーシア、ベトナム、インドネシアは、団結して中国に立ち向かう姿勢を強めている。また米、露、日、豪、印も巻き込むことを画策している。

中国の強硬姿勢がどこまで通用するか、明日からハノイで開かれるASEAN首脳と日中韓、それに米露と、インドと豪州の首脳が話し合う。

世界の関心が南シナ海に集まる。

そこで忘れはいけないのは、東南アジアの政界・経済分野に強い影響力を持つ華僑の存在である。

果たして華僑が南シナ海の問題にどのような動きを見せるか。


とにかく一番喜んでいるのはアメリカ海軍である。
イラク戦争、アフガン戦争が終われば、議会から予算削減の嵐を覚悟していたが、
これで何とか一息継げそうである。
やたらと南シナ海で無茶難題を主張する「中国海軍さまさま」である。

 ま ぁ   そ う い う 事 で す よ ね w w
そこで私は、日本は中国と友好的な戦略互恵関係を結んでいるのだから、中国に海軍力の正しい使い方を教えることを提案している。すなわち海軍の可能性と限界を海軍初心者の中国にアドバイスをすればいいと思う。

真正面から中国にそれを言えば反発するだろうから、日本帝国海軍の失敗の本質を学んでもらえばいい。中国人が大嫌いな大日本帝国海軍の失敗だから本気で学んでくれるのではないか。

第1列島線、第2列島線など、新興国の中国海軍が勝手に描いた幻想で、それは中国に繁栄や安定をもたらさず、対立と混乱を招く危険な思想だと理解できると思う。
その説得力が日本の外交担当者に有れば ねw

それどころか外交のTOPが アメリカの尖兵テロリストを嬉々として始める始末だからなぁwww
またしても菅の顔(を立てるつもりだったけど)泥を塗る仙石タニは 前原の胸倉を掴んでも
奴の口からは「U・S・A!U・S・A!」としか出ねぇぞwwwwwwwwwwwwwww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000597-yom-pol
日中「互恵関係変わらない」と強調…菅首相 読売新聞 10月30日(土)18時35分配信
 【ハノイ=宮井寿光】菅首相は30日午後(日本時間同)、ハノイ市内で記者会見し、中国の温家宝首相との非公式会談(10分だけw)について、「今後とも戦略的互恵関係を推進することでは変わらないということと、ゆっくりとした会談を近く持ちたいということを言った」と説明した。
菅も読売も必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら モノの見事にアテ馬とされたんだから
もっと焦った態度をしないと 宗主国様達が歓んでくれないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

此処まで日本という国家のTOPをコケにしてまでアメリカの尖兵テロリストと化す前原を貶めない者達は
どう考えても単なる売国奴ですね。
大和民族系日本人の国家の日本を 此処までコケにしてなお宗主国の意向に沿っていこうとする売国奴連中は
俺の敵でしかない。

此処まで国家首長がコケにされてなお片方の宗主国のみを攻撃する宗教右翼の皆様は
大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師でしか有りませんなぁwwwwwwwwwwwwwwwww
その叫び声を信じる幸せな家畜の皆様は今日も きっと惚けているのでしょうなぁwwwwwwwww

別にドアホウな菅を守る気も起きないし
そんな泥船で出港した権力の簒奪者の仙石タニに同情する気は欠片も無いけど、
だからといって
国家転覆という非業の大惨事 すらテメェらの餌に利用する売国奴連中が
それでもなお民族国家の国粋主義を騙るからこそ 断じて許せない という気持ちとなる。
こういう時こそ頭に血を昇らせてはならない とは分かっていてもね。


2010年10月30日 ゲンダイネット 日中首脳会談中止 元凶はやっぱり前原だった
 前原の言動を喜ぶ中国嫌いの勢力が日本国内には少なくない。それを意識して、いい気になっているのだろうが、前原は菅内閣の一員。菅首相と政府は横浜で開催のAPEC成功に向け、ハノイでの日中首脳会談と関係修復を用意周到に準備してきた。貿易やレアアースの問題もあるからだ。しかし、そのセッティングを一瞬にして壊してしまったのだから、手に負えないガキと同じだ。菅首相はサッサとガキ外相を罷免しないと、政権の自滅を早めるだけだ。

 中国国内では、例の漁船船長の拘束以来、尖閣問題をめぐる対日強硬論が静まっていない。丸く収めたい政府と軍部の間には、微妙な温度差がある。そんなデリケートな問題であり、時期なのだから、日中外相会談では気を使って“大人の対応”をするのが外交テクニックなのに、全然分かっちゃいないのだ。いや、分かろうとせず、前原は上から目線で自己顕示欲丸出しだから、どうしようもない政治センスだ。上海在住のジャーナリストが言う。
「それでなくても中国で前原外相の評判は最悪です。右翼だ、中国嫌いだ、攻撃をし続ける日本外相だと連日ネットなどで報じられています。それを承知の上で、面と向かって楊外相に尖閣の領土宣言をしたら、ケンカを売ったと同じですよ。やっぱり彼は“確信犯”なのでしょう
似非宗教右翼の騙る国粋主義的民族主義の中身なんざ 売国奴な親米ヤクザでしかない。
そんな 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師 でしかない事を 前原は此処まで分かりやすく教えてくれる。
マスコミ新聞テレビ大手メディアが そんな前原と親米ヤクザの関係を全力で守り続けている大本営発表を
安直に信じ続ける幸せな家畜達は きっと今日も歓びの声を上げながら屠殺されていくのでしょうなぁ。
この状況下で靖国神社で涙を流す輩はヒトモドキにしか見えないよねw


ゲンダイのみかた 菅政権に匂う小泉と同じ悪魔のような人間性

首脳会談拒否「前原外相が悪い」 飛び交う声。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000508-san-pol
向こうに居るアメリカの事を一切に書かない産経w
俺には 前原がビンラディンにしか見えなんだよねww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000501-san-pol
国民新・下地幹事長「前原氏は外相辞めた方がいい」産経新聞 10月30日(土)8時36分配信
下地氏は、前原氏が日米外相会談で尖閣諸島が日米安保条約5条の適用対象になることを確認したことについて、「日中関係に日米関係を持ち込むからおかしくなる」と指摘。「中国だって反日デモを抱える国内事情がある。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で船長を中国に戻し、日本政府が日中関係を大事にしようと取り組んでいるのだから、うまくやる方法を探ればよかった」と述べた。



前原誠司氏に最大の責任がある日本外交の大失態: 植草一秀の『知られざる真実』
前原氏が体を張って、当初の方針を貫く意思と覚悟があるなら、菅内閣が中国人船長の釈放を決定したことに異を唱え戦うべきだった。その主張が聞き入れられなければ、外相を辞任する覚悟をもって、そもそも中国人船長の逮捕に臨むべきものであった。そのような覚悟もなく重大な外交事案をもてあそぶべきでない。

 天木氏が指摘するように、問われているのは、
「尖閣問題を棚上げして日中友好関係の改善に本気で取り組むか、米国の属国に徹して中国との関係を敵対なものにしていくのか」
ということなのである。
 
 マスゴミは事実を正確に報道しないから、間違った判断、間違った事実関係から国内世論が誤導されやすいが、主権者国民は正しい事実関係を把握し、冷静に日本外交の基軸を定めてゆかねばならない。
 
 菅−仙谷−前原体制では日本丸が難破することは避けようがない。
しかも揉めている同士は
アテ馬を難破させては積み荷を略奪して乗組員を奴隷家畜化させようとしている
というのが実態なんだからねぇwwwwwwww

こんな馬鹿馬鹿しい茶番劇の舞台で
大立ち回りをしたり 真面目に「大丈夫だ 問題ない」とかしていても、
実際に脚本を書き 演出をしている側からすれば
舞台の上で もっとドアホウな演技をすれば するほどに
家畜は惑わされて意味も分からずに歓びの声を上げ続けるんだから 美味しくって仕方が無くなる訳で。


と此処まで書いて ちょっと考えた。
実際には「冷戦を演出する事」が目的である以上
やりすぎても困るはずだ。

俺はね、前原は「やりすぎ」ているように見える。
あくまで「冷戦の演出」は大事だけど実際に先端を切られるのはマズいよね。
また「冷戦の演出」をしすぎるは どう考えても権力基盤そのもの不安定にさせる。
つまり、前原は 調子に乗り過ぎた と思うんだよね。

だって「冷戦の演出」は継続してこそ意味が有るので
そんな一発勝負で美味しい思いだけできる話でも無いから
権力基盤の維持も必要となる。
前原は テロリストは自爆をしたら最後 という事をメール事件から学ばなかったのかなぁw

前原は ここで引いて また後日に押せば良かったのにね。

それとも 日本だけを開戦させては徹底的に難破させて 積荷も乗客も全て奪い去っては売り払う
を狙っているのかね、強欲なこった。
菅−仙谷−前原の権力基盤が あまりに脆くって後方支援が無さ過ぎる ので
其処を外交で猛烈に突かれている と言った方が良いのかな。

外交戦では官僚機構の支援なぞ現実には役に立たない、だって責任を取る気が無いから ねw
だからこそ 政治家の真の力量が問われるんだけど テロリストの手腕だけで政治が出来るはずもない。

岡田-鈴木宗男の後ろに鳩山兄-小沢がいる外交路線は面白かったなぁ。
岡田も それが分かっての外交をしていた気がする、此処まで無茶はしてなかったから。

政治は一人でもできるかもしれないけど
優秀な人材達で それぞれに持ち味を発揮する方が 良い政治になる確率を高める。
できもしない外交手腕を 自分らも発揮できると勘違いし続ける菅−仙谷−前原は
さっさと小沢を副総理兼国家戦略相へと呼ぶ事を進める。(勿論に原口と長妻も呼び戻させるけどね)
もしくは小沢を幹事長に戻して(政調会長も考えたけど それは小沢が飲めないか)岡田を官房長官にして
仙石タニは副首相にでもすれば良いじゃん。
鳩山兄は今 鈴木宗男の穴を埋めるので忙しいから 無役の方が良い。
どうしても小沢が駄目ならば 原口を副首相兼国家戦略相で長妻を国家戦略室の副相として
直ちに予算への介入をさせてみろよ。その程度の妥協案なら飲み下せるタイミングだぞ。


民主党は まだまだ弱いのだ、弱い矢は束ねて使わなければ 勝てる戦も勝てない。
菅も仙石タニも前原も 権力を維持させたければ小沢を上手に使いこなす必要が有るんだけど
ま 無理だろうけどねwwww


鳩山兄を国家戦略相にとも考えたけど 鈴木宗男がキツそうだからなぁ。
プロコンスル - Google 検索だからね。

執政官(コンスル=この場合は国家首長)は任期の後に
広大な領土を持っていた古代ローマゆえに前執政官(前執政官)として地方への統治に送られる。
それはすなわち
前執政官(国家首長)としての名前の格を活かしての外交官の役割をも担わされることになる。

Google 翻訳
Consul  領事

proconsul 地方総督

とあるように
外交的な意味合いが 英語にも残っているので、
そういう意味合いでの役柄を政治的に使うのは普通な事でもあるんだよね。
といった事を塩野七生は書いている。



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101030/1288420608
鳩山総理がバラク・オバマと会見した時、
時間が短かったなどと、マスコミは報道していたが。
空き缶は、温家宝にも会ってもらえず。
小沢一郎代議士は、160人以上と一緒に仲良く会見していた。

https://twitter.com/#!/Asagaokunn/status/29161052225



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101030/1288403681
新しい国家戦略を持たなければ.日本は窮地に追い込まれる。
「米国は日本を裏切る」.という.
国際社会では「誰でも自分を裏切り.敵と成り得る」という.
ごく当たり前の常識の下.国家の戦略を再構築しなければ.ならない。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1301.html


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101030/1288387616
小泉を上回る、隷従の深化。
RT @HidekiMorihara TPP参加問題。
官房の資料によれば、アメリカが規制改革を求めるのは、
「通信、情報技術、医療機器・医薬品、金融サービス、商法及び司法制度改革、…」
アメリカが金儲けしたい分野がずらり。小泉構造改革どころではなくなる。

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/29103171589


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101028/1288269521
菅直人は、TPP参加の閣議決定を11/5に予定しています。
これから1週間がヤマ場で、世論調査が必ず出ますね。
焚きつけて煽っておいて世論調査。週末調査の週明け報道でしょうか。
この感じだと、マスコミが「加盟賛成」を多数にするのは確実な状況ですが、
共同通信の地方紙はどう出すのでしょう。

https://twitter.com/#!/yoniumuhibi/status/28975105869
テロリストの暴走で 全てが御破算にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「TPPに日本が参加した場合、実質国内総生産を約3兆円押し上げる経済効果がある」とテレビ報道、
しかし、農水省試算の8兆円のマイナス効果は報道しない。

メディアは国民に公正で中立な情報を与えないとダメでしょう!!

https://twitter.com/#!/tokunagamichio/status/28963536722





沖縄知事選県内移設反対伊波洋一氏を選出すべし: 植草一秀の『知られざる真実』


小沢一郎氏の問題核心は「政治とカネ」にあらず: 植草一秀の『知られざる真実』





ついでに 搦め手からの話も載せておこう。 前原は国交相時代に何をしていたのかと?ww
国土交通省天下り先“社会貢献支援財団”理事のエロ・漫画家“さかもと未明”泥沼不倫訴訟: 反米嫌日戦線「狼」
エロ漫画家のさかもとは2009年、難病の膠原病に罹患していることを明らかにしていたらしいが、いつのまにか社会貢献支援財団という国土交通省天下り先の理事となってたんだなぁ。

この社会貢献支援財団というのは何だろと思って、HPみたら…。
社会貢献支援財団は、モーターボート競走法制定20周年を記念し、1971(昭和46)年に設立された民間の公益法人です。2001(平成13)年に財団法人 日本顕彰会から改称されました。所轄は国土交通省で、20億5千万円の基本財産を持ち、その運用益と日本財団からの助成などで公益事業を行っています。

なぁんだ。競艇で貧乏人のオッチャンから銭巻き上げて貯め込んでできた団体じゃ。

さかもとの不倫相手は、社会貢献支援財団HPにバッチリ出てたよんw
http://blog.canpan.info/fesco/archive/51
しかし、膠原病で2級障害者と認定されても、ヤルことはヤッテいるのねw

この記事へのコメント

こりゃ、おもしれえ。
いかすわ。
Posted by ルンペン放浪記 at 2010年09月19日 19:32


「笹川良一=統一協会=CIA」は、
もはやネット界では常識中の常識だろう。

それを考えてみると、
さかもと未明は統一協会人脈の関係者?
という疑惑で見られても不思議じゃない。

ちなみに、笹川グループお抱えの文化人
って例では、
曽野綾子(日本財団、笹川の隠し子疑惑)
渡部昇一(日本財団、世界日報の広告塔)
竹中平蔵(日本財団、米国の手先、部落)
日下公人(東京財団、日本長期信用銀行)
と、うさんくさい顔がずらり。

愛国心は悪党の最後の隠れ家という至言、
またも証明せり、である。

Posted by 日本小沢党 at 2010年09月23日 10:25







会話(145): 謙遜と謙譲の音楽
N:まあ仙谷官房長官は頭が痛いところだな。菅内閣の支持率も回復しそうな見込みはゼロだし。

A:仙谷さんは「日本もどこかで落盤事故が起きねえかな」と言っているらしいね。

N:さすがの仙谷さんもそこまで言わないよ。
他にも色々書いてあるが 中々に面白かったw オススメですw


謙遜と謙譲の音楽 2010年10月19日
日本シリーズでの勝敗は、もうどうでもいいのです。吐きそうなので、とにかく早く終って欲しいです。手に汗握って窒息しそうになる試合よりも、ファン感謝デーで行われるゆるーい紅白戦が早く見たいのです。
 森 田  健 作 site:mkt5126.seesaa.net 森田健作 - Google 検索
ところで自己顕示欲・名誉欲・金銭欲の塊で言い訳大魔王のカス野郎がパに来るらしい。鬱陶しいことこの上無し。前々任者も大概鬱陶しいジジィだったがそれを遥かに上回る醜悪なゲス男。ヤツを評する言葉が全て今のゴロツキ政治家どもに当てはまるのも困ったもんですが。マスコミがヨイショするとこまで一緒だわね。
で、そのゴロツキ政治家の代表格の一人であるところのハシゲは中国でゼニ儲け企んでいるクセに喧嘩売ってどうすんだが。そのハシゲと組んでチンボージローが次期オーサカ市長選かハシゲが市長選に回って府知事選に出るって話もあるんですな、これが。しかも出馬すれば当選間違いナシってところが泣けます。シンキローさんが昔「オーサカは痰ツボだ」って言ったのはあながち間違って無かった様で。

Posted by 血痰ひ at 2010年10月20日 09:51


サ:モリ○ン来るんか、あかん、もう日本シリーズ終わったわ。練習せんで飲みに行っとくわ。

Posted by ホーボー at 2010年10月20日 12:29


やっぱり食い付いてきましたね、モ◯ケン。なにしろスポーツ班だけじゃなく、報道やワイドショーのカメラも来ますからねえ(笑)。対抗処置として、私は生卵を10個ばかり隠し持って行きます。

Posted by やきとり at 2010年10月20日 12:40


最後に、生卵は腐ったものを使うと効果抜群ですYO!
Posted by ホーボー at 2010年10月20日 12:49


第5戦は史上初の日本シリーズUHF中継。「マリーンズナイター」枠なら、もちろん解説は倉持さん。
しかも「君津住宅」や「初芝くん」のCMが乱れ飛ぶ、
もはや「日本シリーズ」ではなく「千葉シリーズ」と呼ぶ方が相応しいローカル感。
マリンよりもそっちで観たかったです。

Posted by やきとり at 2010年10月28日 11:40
千葉県民の俺は絶対に見ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな楽しい事が起きるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉テレビでのマリンスタジアム中継時のCMの
強烈なローカル感が全国区へ流される時の感覚を覚えてみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ↓
チバテレビ 46ch
http://www.chiba-tv.com/
10月27日 日本シリーズ第5戦 地上波独占生中継決定!
千葉テレビ放送(チバテレ)は、11月4日(木)に日本シリーズ第5戦を放送することを決定しました。
リーグ終盤そしてクライマックスシリーズの激戦を見事勝ち上がり、日本シリーズ進出を決めた千葉ロッテマリーンズが、5年ぶりの日本一に挑戦。この試合でマリーンズの日本一が決定する可能性もある、地元マリンスタジアムでの注目の1戦です。西村徳文監督の下、チームの「和」で再び頂点を狙います。
11月4日(木)夕方6時15分から生中継、地上波独占放送です。

日本シリーズ第5戦
千葉ロッテマリーンズ 対 中日ドラゴンズ
千葉マリンスタジアム 夕方6時30分試合開始

放送予定:11月4日(木)夕方6時15分〜10時30分(生中継)

★日本シリーズまでの道のり
レギュラーシーズン3位でクライマックス出場決定!
【クライマックスシリーズ】ファーストステージ
 @○千葉ロッテ6-5埼玉西武●(延長11回)
 A○千葉ロッテ5-4埼玉西武●(延長11回)
【クライマックスシリーズ】ファイナルステージ
 @○千葉ロッテ3-1福岡ソフトバンク●
 A●千葉ロッテ1-3福岡ソフトバンク○
 B●千葉ロッテ0-1福岡ソフトバンク○
 C○千葉ロッテ4-2福岡ソフトバンク●
 D○千葉ロッテ5-2福岡ソフトバンク●
 E○千葉ロッテ7-0福岡ソフトバンク●

まさかの独占生中継という快挙!!!!!!!!!!!!!!!
アナログ放送時代の最後の奇跡として語られそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉テレビ史上最高視聴率は必至だろ コレwwwwwwww
CMが見もの過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



シリーズが11月にかかるのは何だかな。11月のマリスタって寒くないですかー?
Posted by 怒で呆なひ at 2010年10月29日 11:01

当地はほとんど真冬に近い寒さです。
ここにナイター+マリン風という過酷な条件が加われば、体感気温は氷点下確定なので
4日は冬支度で臨みます。
オープン戦2周目みたいで選手の方もご苦労さま。
Posted by やきとり at 2010年10月29日 22:28
あそこで11月にナイター野球なんて過酷すぎる環境だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
濃霧コールドの罠濃霧コールド - Google 検索だって再びあるかもしれないwwwww
この辺で アレだけの霧は何年かに一回あるかどうかなんだけどねw



今話題の横浜ベイスターズネタですけど、渇。浜スタジアムの取締役会長さんのお父様って稲川会傘下の組長さんだったとかで、なるほどコイズミシンジローくんが「ベイスターズは横浜に残るべき。市民球団になればいい」などと寝ぼけたことを言ってた理由がよくわかりました。そりゃ新潟移転が視野に有った住生活Gも手を引きますわな。つか引かされたか。

Posted by とりあえず野球ネタのひ at 2010年10月28日 10:01

ひでぇwwwwwwwwwwwwwww 其処までひどい状況なの?w
>ひまださん
広島が赤ヘルなら横浜は青ヘル発言。なるほど。そういう裏がありましたか。ベイスターズがハマスタから去ってしまったら、莫大な使用料や数々の利権がみんなパーになっちゃうわけだから、裏で暴力団が動いたのは間違いなさそうですね。ベイスターズ側から見れば、暴力団が経営する球場から永遠に搾取され続けると。しかし地元のファンにとって喜ばしいことに違いだろうし、難しい問題ですな。それにしても「進さま」とか言って、世襲馬鹿をもてはやすオバサンにも困ったものです。
Posted by やきとり at 2010年10月28日 11:40

株式会社横浜スタジアム - Google 検索
施設は横浜市が所有し、市などの出資による第三セクター・株式会社横浜スタジアムが運営管理を行っている。
 ↓
株式会社 横浜スタジアム - 役員の状況
取締役会長 藤木 幸夫

藤木 幸夫 稲川会 - Google 検索
 ↓
稲川会埋地一家藤木幸夫会長と網島一家鶴岡博社長が運営する横浜スタジアムがヤクザを動員し署名活動へ - Google 検索

わはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そら逃げ出すわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなの掴まされる訳にはいかねぇわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
想像以上だったよ

っていうか 大手のニュー速系2chコピペサイトがコレを記事にしない というのが更に抱腹絶倒ものだよね


6: 客室乗務員(中部地方):2010/10/05(火) 10:36:57.56 ID:Mo52rqz00
日本プロフェッショナル野球組織とセントラル野球連盟、パシフィック野球連盟、および両連盟を構成する12球団から観戦マナーに関するお知らせです。
暴力団等排除宣言

だれもが安心して観戦でき、選手がフェアプレーに専念できる球場を守るために、私たちは力を合わせて暴力団および悪質な 応援団の排除に取り組むことを宣言します。

1. 暴力団および悪質な応援団を球場に入れません。
2. 暴力団および悪質な応援団を、選手、監督、コーチらに接触させません。
3. 暴力団および悪質な応援団の不当な要求に屈しません。
4. 暴力、威迫など粗暴行為、ダフ屋行為、物品の無許可販売など、不正行為に対しては厳正に対処し、断固たる措置をとります。

平成15年12月9日
プロ野球暴力団等排除対策協議会
社 団 法 人 日 本 野 球 機 構


8: 客室乗務員(中部地方):2010/10/05(火) 10:38:06.72 ID:Mo52rqz00
暴力団等排除宣言には
「暴力団を球場経営者にしません」とは書いてないんだよな

10: ニート(福岡県):2010/10/05(火) 10:56:20.14 ID:xPKwEQQ60
おいおいまじかよこれ
内部に暴力団がいるって相撲以上の問題じゃね?

13: 絶対に許さない(関東・甲信越):2010/10/05(火) 11:07:50.12 ID:wYxexfGGO
罠か


16: シナリオライター(catv?):2010/10/05(火) 11:33:16.88 ID:TJTbRKLB0
ちょこっとぐぐってみた。地元だから気になって…

藤木幸太郎
 稲川会埋地一家の初代組長。長男は横浜エフエム放送株式会社 代表取締役社長の藤木幸夫。
 綱島一家の鶴岡政次郎、笹田一家の笹田昭一、堀井一家三代目の加藤伝太郎と並び横浜四天王と呼ばれた。

鶴岡政次郎
 網島一家2代目、戦前戦後の横浜の大親分
 稲川会は横浜の綱島一家五代目の鶴岡政次郎の貸元であった稲川聖城が静岡県熱海市の山崎屋一家を継承し、
 稲川興業(いながわこうぎょう)の看板を掲げた。

とか出た。ほんと??


17: 編集者(関東・甲信越):2010/10/05(火) 11:35:51.37 ID:LH7n/01lO
>>16
神奈川県警も893と変わらんし神奈川は終わってるな


18: ディーラー(広西チワン族自治区):2010/10/05(火) 11:37:38.21 ID:IAWCzldgO
横浜で藤木なんて有名な話だろw


23: 客室乗務員(中部地方):2010/10/05(火) 13:06:36.41 ID:Mo52rqz00
2006年 株式会社横浜スタジアム役員
    取締役会長 藤木幸夫   藤木企業株式会社代表取締役会長
代表取締役 社長 鶴岡博    若葉運輸株式会社代表取締役社長
代表取締役副社長 中島弘善   元横浜市助役
代表取締役 専務 松崎且全   元横浜銀行取締役川崎支店支店長
    常務取締役 富田日出男 元横浜市港湾局総務部長
    常務取締役 菊池健二   元株式会社東京放送総務局専任局長
       取締役 若林貴世志 株式会社TBSテレビ取締役副社長
       取締役 清水利光   元横浜市助役
       取締役 橋本繁    横浜市環境創造局長
    常勤監査役 小林稔    元関東財務局千葉財務事務所長
       監査役 阿部匡汪   元横浜市経済局市場担当理事
       監査役 山田尚典   元横浜弁護士会会長
       監査役 大浜悦子   元横浜市福祉局生活福祉部長

2010年 株式会社横浜スタジアム役員
    取締役会長 藤木幸夫   藤木企業株式会社代表取締役会長
代表取締役 社長 鶴岡博    若葉運輸株式会社代表取締役社長
    常務取締役 橘川和夫   元横浜市総務局行政部長
    常務取締役 今井清人   元横浜銀行常務執行役員横浜中ブロック営業本部長
    常務取締役 中山一彦   元横浜市都市計画局総務部長
       取締役 太田治之   横浜スタジアム社員
       取締役 大須賀俊之 横浜スタジアム社員
       取締役 長岡哲司   横浜スタジアム社員
       取締役 若林貴世志 東京放送ホールディングス取締役相談役
       取締役 荻島尚之   横浜市環境創造局長
    常勤監査役 小林稔    元関東財務局千葉財務事務所長
       監査役 町田福次   元横浜市衛生局総務部長
       監査役 山田尚典   元横浜弁護士会会長
       監査役 大浜悦子   元横浜市福祉局生活福祉部長



61: 通関士(東京都):2010/10/05(火) 17:59:44.75 ID:/3EMfU0X0
役員の多さに対して、社員のこの数
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0
>従業員数 連結:43人 単独:41人
>(2010年1月31日現在)


57: L96A1(愛知県):2010/10/05(火) 17:27:16.06 ID:NAncxrTK0
>>23
無駄に役員が多いな。
こいつら仕事なにやってんだよ。寄生しすぎ。


147: トリマー(宮城県):2010/10/06(水) 04:50:43.01 ID:2/qz8lel0
ハマスタ、社員数52人で役員14人いてフイタ
内3人は横浜市からの天下りだから。
ヤクザと公務員がベイスターズにたかってる構図だな


52: ノブ姉(チベット自治区):2010/10/05(火) 16:35:07.48 ID:f3Wbg/jI0
ヤクザと役人と民間人が結託してるのかwwww
最悪だなwwwwwwwwww

27: 韓国人(福井県):2010/10/05(火) 15:03:27.18 ID:DMbmWeXN0
逆にドン引きだろ

54: 職人(広西チワン族自治区):2010/10/05(火) 16:57:17.84 ID:1ZnonMrXO
横浜市が企業舎弟って感じだな
怖すぎw

55: イタコ(catv?):2010/10/05(火) 17:09:45.05 ID:+AkMoMgd0
日本最大のヤクザ組織、神奈川県警といい最悪だなここは

26: 職人(愛知県):2010/10/05(火) 15:03:25.47 ID:ueaXieZQ0
港湾と運送か
注視しておくか

56: チンカス(愛知県):2010/10/05(火) 17:16:03.01 ID:uVsAjrmv0
山口組も港湾荷役で大きくなったからな

28: 6歳小学一年生(兵庫県):2010/10/05(火) 15:12:22.12 ID:C0S0nKob0
野球賭博が自由にできてそうだな

36: 車掌(神奈川県):2010/10/05(火) 15:37:32.29 ID:vNDsU+PF0
稲川会は横須賀が本拠地だっけ、小泉の支持基盤の

38: モデラー(千葉県):2010/10/05(火) 15:39:56.35 ID:9EnaGH9g0
横浜ヤクザーズ

47: Opera最強伝説(九州):2010/10/05(火) 15:51:02.20 ID:ovZipTeQO
まじかよワロタ

59: ノブ姉(チベット自治区):2010/10/05(火) 17:30:04.54 ID:f3Wbg/jI0
神奈川にだけは住みたくないとつくづく思うわ
部落民・在日・層化のオンパレードだぞ

153: イラストレーター(catv?):2010/10/06(水) 10:31:10.96 ID:/y6OwFQ00
神奈川は球場どころか警察まで暴力団が経営してるからなぁ



62: 落語家(関東・甲信越):2010/10/05(火) 18:10:18.94 ID:v8AodxCyO
藤木幸夫会長 鶴岡博社長
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4649/1286268368/
8 :名無番長:2010/10/06(水) 12:08:33 O
◆選挙犯罪者が取締役の横浜スタジアム◆

前市長室長逮捕の背後に多選の構造
横浜市長選をめぐって、公選法違反(買収)で逮捕された前市長室長の中山一彦容疑者(50)が、←←
元青葉区長の渡辺昭男容疑者(61)に逮捕容疑の100万円以外にも、10万円前後の現金を渡
していた疑いがあることが県警の調べで分かった。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/2363/Shisei/020507/0506Asahi_a.htm



取締役会長 藤木幸夫   藤木企業株式会社代表取締役会長
代表取締役 社長 鶴岡博    若葉運輸株式会社代表取締役社長
    常務取締役 橘川和夫   元横浜市 総務局行政部長
    常務取締役 今井清人   元横浜銀行常務執行役員横浜中ブロック営業本部長
    常務取締役 中山一彦   元横浜市都市計画局総務部長←←←←←←←
http://toushi.kankei.me/docs/text/S0005M11

5 :名無番長:2010/10/06(水) 08:25:10 0
この鶴岡っての、ヤクザの息子なのか?

7 :名無番長:2010/10/06(水) 12:04:48 0
>>5
藤木会長のおじいさんが、戦後有名な愚連隊の親分

13 :名無番長:2010/10/14(木) 00:40:57 0
伝説の稲川会ナンバー2井上喜人が一時期世話になってたな
藤木さんの会社

14 :名無番長:2010/10/14(木) 16:33:04 0
藤木さん横浜のボスだな

15 :名無番長:2010/10/15(金) 01:06:23 O
横浜の港湾荷役を仕切った親分の藤木幸太郎、
稲川総裁の親分だった鶴岡政次郎

17 :名無番長:2010/10/18(月) 07:46:02 0
藤木幸太郎は田岡三代目に右翼の田中清玄を紹介した。
田中清玄は児玉のライバル


63: 理容師(関東・甲信越):2010/10/05(火) 18:13:07.71 ID:F2KJujGEO
>設備投資もうちですべてやっており
馴染みの会社に仕事を落としてキックバックをゲット、みたいな構図でもあるんでしょうかねえ?
だとしたら簡単には手放せないよなあ
まあ常識的に考えたら…どうでしょう

65: あるひちゃん(内モンゴル自治区):2010/10/05(火) 18:20:57.34 ID:hkVxkUTzO
ヤクザの収入源の球団って・・・

66: コンサルタント(神奈川県):2010/10/05(火) 18:23:44.67 ID:1C3ZIKsh0
10回以上行ったけど
ヤクザに直接お金渡していたのと同じことしていたのか

67: 国会議員(神奈川県):2010/10/05(火) 18:24:07.33 ID:5Bye20E90
神奈川オワッテルネ

68: あるひちゃん(内モンゴル自治区):2010/10/05(火) 18:24:29.00 ID:hkVxkUTzO
地元に残れとか言ってたやくみつるは、このヤクザ会社から金もらってんのか?

69: 作詞家(関東・甲信越):2010/10/05(火) 18:26:13.83 ID:OYHRbAbZO
だから神奈川治安悪いのか

71: ペスト・コントロール・オペレーター(長屋):2010/10/05(火) 18:27:35.74 ID:hJ0YFM810
そりゃ小泉が市民球団にして残そうと騒ぎ出すわけかw

72: マフィア(関東):2010/10/05(火) 18:29:26.72 ID:rWsYoJ0ZO
関内駅の西側の伊勢佐木町や黄金町や曙町だけじゃなくて
東側にも暴力団事務所がたくさんあるんだな
てか暴力団多すぎだろ

74: 写真家(チベット自治区):2010/10/05(火) 18:34:50.55 ID:c+wZiJJN0
横浜稲川会ベイスターズ(笑)かお

79: サラリーマン(秋田県):2010/10/05(火) 18:55:57.35 ID:QmGWJtEo0
なんという悪の枢軸

90: 詩人(チベット自治区):2010/10/05(火) 21:43:43.27 ID:VQ4jbfN/0
考えてみりゃ港湾業なんて
元はモロにそっち系だからな。

115: 救急救命士(中部地方):2010/10/06(水) 00:25:20.77 ID:WwOycIGN0
>>90
小泉元首相の家系も港湾請負していたヤクザだしなあ

119: チンカス(広西チワン族自治区):2010/10/06(水) 00:35:52.98 ID:0ZC3FAt1O
沖仲仕の手配でのし上がったのか
知らなかった


85: 客室乗務員(中部地方):2010/10/05(火) 20:39:49.17 ID:Mo52rqz00
25 名前:どうですか解説の名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 10:32:16.84 ID:PNLOnpNm
有報をパラパラと流し読みした。以下抜粋。
従業員:41人(平均年齢42.1歳、平均勤続年数19.9年、平均給与660万円)
ベイからの支払:10億7676万円(球場使用料7億8549万円、広告収入分配金2億9326万円)

主要株主:テレ朝・ベイ・TBS・フジテレビ・横浜市(割合5.74%)、横浜銀行(同4.88%)
取締役:10人(社内取締役4人、社外取締役4人、今年4月に就任した社内取締役2人)
取締役の内訳:天下り3人、地場企業3人、プロパー3人、マスコミ1人
取締役の報酬等:総額7103万円(社内取締役4人への総額5858万円、社外取締役への総額1245万円)

監査役:1人(天下り)、報酬等の総額1203万円
社外監査役:3人(天下り2人、弁護士1人)、報酬等の総額835万円

資産:152億円(現預金17億、有価証券16億、施設利用権3億、投資有価証券81億、長期預金16億、工事負担金13億等)

負債:10億円(未払金2億、預かり保証金2億、前受収益2億、退職引当金3億)

純資産:142億円(資本金35億、利益剰余金107億)

売上:売上高35億、売上原価28億円、粗利7億円、経常利益5億、純利益2.8億
配当:25円(1株当たり純利益37円、配当性向68%)

>主要株主:テレ朝・TBS・フジテレビ


86: 理学療法士(関東・甲信越):2010/10/05(火) 20:44:00.97 ID:MMG+Uyt2O
>>85
超優良企業だなw


87: 客室乗務員(中部地方):2010/10/05(火) 20:50:31.99 ID:Mo52rqz00
>>85
39 名前:どうですか解説の名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 11:02:24.03 ID:PNLOnpNm
>>25
ちょっと訂正&補足。
・ベイからの支払は球場使用料のみ。正しい使用料は「7億8554万円」でした。
・広告収入等球団分配金は、横浜球場からベイへの支払いっぽいです。
→広告・物販収入は球場の売上となり、その一部をベイへ支払ってる?

・人工芝交換工事費1200万円、張り替えに伴う路盤改修工事費1.3億

売上高経常利益率が14%は儲けすぎ。
十分すぎる内部留保があるので配当性向が異常に高い。
自己資本比率93%って羨ましいよw

資産の大半が現預金・有価証券(横浜市債・外債)→受取利息・配当金収入が1.5億と巨額
球団からの上納金や自治体からの補助金を溜め込んで大量の有価証券を購入し、
その運用益等を役員・従業員・株主に大いに還元している。

球団の努力を求めるなら、まずは自らが所有している巨額の現預金・有価証券の原資を開示すべきだ


88: 公務員(千葉県):2010/10/05(火) 20:53:38.50 ID:xP6tE2WT0
まじかよ
横浜やばすぎワロタww

98: 小説家(東京都):2010/10/05(火) 22:20:23.27 ID:TAdgbRxxP
>>87
個人にとってはこんな美味しい楽園を手放すってどういうことなんだろな。

97: 保育士(東京都):2010/10/05(火) 22:14:51.41 ID:Z9LiC4yL0
>>85
投資有価証券81億て

100: 放射線技師(神奈川県):2010/10/05(火) 22:33:57.31 ID:DjEA2fPz0
市職員が社外取締役になれんだな。浦山


104: 軍人(神奈川県):2010/10/05(火) 23:34:06.78 ID:V08/0VAT0
> 球団とハマスタとの契約は、入場料収入の25%は球場に。広告・物販収入も
> 球団には入らず、球場使用料は年間8億円と言われている。
過酷過ぎワロタ

105: 行政書士(内モンゴル自治区):2010/10/05(火) 23:36:57.03 ID:5HGjHrCWO
>>104
これは893の興行そのもの

107: 落語家(関東・甲信越):2010/10/05(火) 23:40:33.82 ID:8rlKfO7UO
>>104
それをミカジメ料といふ

109: 軍人(神奈川県):2010/10/05(火) 23:47:03.68 ID:V08/0VAT0
>>107
球団の黒字化は永遠に無理だよねw


53: L96A1(広西チワン族自治区):2010/10/05(火) 16:41:03.28 ID:Gq+2H/QcO
年間使用量   5億       
看板広告  球団に一切入らない
売店収入  球団に一切入らない
入場料   25%をハマスタに払う
まさにヤクザ

81: バレエダンサー(長屋):2010/10/05(火) 19:00:55.76 ID:Tqc5xsnc0
>>53
広告収入は球場でOK  でもヤクザに入るという事に変わりは無いw

210: 作家(東京都):2010/10/07(木) 00:31:17.29 ID:HTAxRoGT0
>入場料収入の25%は球場に。広告・物販収入も球団には入らず、
>球場使用料は年間8億円と言われている
他の球場の契約要項教えて

211: 小池さん:2010/10/07(木) 01:06:16.97 ID:FFrzOkdiO
880:名無しさん@恐縮です :2010/10/06(水) 23:28:30 ID:xVCTqbQx0 [sage]
ちなみに広島マツダスタジアムの場合・・・・

年観使用料6億(観客動員数100万人突破した場合、その数に応じて加算)
グッズ売上・・・・全てカープ球団へ
広告売上・・・・全てカープ球団へ
飲食売上・・・・三井物産系のエームサービスに手数料を支払い、残りはカープ球団へ

旧市民球場時代のカープ年間売上・・・・・65億円
マツダスタジアムのカープ年間売上・・・・・110億円
横浜スタジアムのベイスの売上・・・・・70億円

212: 臨床開発(関東・甲信越):2010/10/07(木) 01:09:38.90 ID:PusmEbikO
これマジか?

213: 柔道整復師(東京都):2010/10/07(木) 01:25:30.94 ID:sxSYUSmV0
暴力団がNPBが得られるであろう利益の上前を撥ねてるってことか
要するにピンハネが酷すぎて結果としてベイスターズは身売りせざるを得ない状況に追い込まれたと
自業自得じゃねーか


214: 仲居(宮城県):2010/10/07(木) 01:35:22.16 ID:tlOlz6l10
ハマスタは
販売部門(千円)
1,549,026

広告部門(千円)
971,755
これ全部ハネられた上に、入場料も3割取られてる


215: 仲居(宮城県):2010/10/07(木) 01:36:56.14 ID:tlOlz6l10
>>210
299 名前: 代打名無し@実況は野球ch板で [sage] 投稿日: 2010/10/02(土) 16:55:50 ID:LVIhUSMeP
暴利な契約といわれるが他の球団ではどんな感じで球場と関係してるかまとめてみた。

東京ドーム
 ジャイアンツFC。日ハム準FCでもあり他に都市対抗野球の聖地。球団が収益を得る割合は大きい。ただし読売の球場ではない。
ナゴヤドーム
 ドラゴンズFC。中日新聞の関連企業で全部球団が収益を得ることができる。
甲子園球場
 タイガースFC。高校野球の聖地。阪神電鉄所有で全部球団が収益を得ることができる。
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
 カープFC。広島市所有だが運営管理を球団が保有しており広告収入も球団が収益を得られる。
神宮球場
 スワローズFC。大学野球の聖地。明治神宮所有で収益を取られるので球団経営は厳しいか?施設が多少古くなってる。
横浜スタジアム
 ベイスターズFC。神奈川高校野球の聖地。新聞報道にあるとおり。施設が・・・

ヤフードーム
 ホークスFC。外資にキンタマ握られてる。球場使用料で結構持って行かれるが九州唯一のドームで経営は安定。
西武ドーム
 ライオンズFC。高校生クイズ、ドックフェスの聖地。西武HD所有で全部収益を得られる。税金が安い。
千葉マリンスタジアム
 マリーンズFC。千葉市所有だがロッテが管理指定業者に指定されてるので収益を得られる。熱狂的ファンのおかげで黒字。
札幌ドーム
 ファイターズFC。コンサドーレFC。札幌市所有。ハム移転後成功している。
京セラドーム
 バッファローズFC、タイガース準FC。オリックスが金玉握ってて収益はすべてオリックスへ。
クリネックス宮城
 イーグルスFC。宮城県所有だが運営管理を楽天が行っており収益はすべて楽天へ


216: 仲居(宮城県):2010/10/07(木) 01:39:58.74 ID:tlOlz6l10
214の物販、広告の全部が球団の取り分とは行かないだろうけど、
他球団との契約の比較を見る限り、運営会社に総取りされてるのは異常。

217: 理容師(広西チワン族自治区):2010/10/07(木) 03:08:56.36 ID:FoJF6qSgO
横浜市クズすぎるw

218: 大工(チベット自治区):2010/10/07(木) 03:12:44.58 ID:X43epMSV0
暴力団追放運動の成果だな
潰れろよベイスターズ

219: 漁業(内モンゴル自治区):2010/10/07(木) 03:13:44.99 ID:r2TzHmSCO
ナベツネはハマスタのせいでベイスターズが赤字ということにしたいらしいな
お前らのせられるなよ
俺も甘すぎたよ

220: きゅう師(長屋):2010/10/07(木) 03:18:40.75 ID:4XQe5yBz0
TBSも知ってて買ったわけだろ。小泉政権後に安倍が路線転換を
図った途端にマスコミが総叩きだったのはそういうことか。


113: 小池さん:2010/10/06(水) 00:00:13.53 ID:VbPVsyz2O
これ酷いな‥‥内川と村田は横浜見捨ててよそ行っていいわ

118: 臨床検査技師(関東・甲信越):2010/10/06(水) 00:34:45.63 ID:ej1pXCJnO
表の商売を表のルールでやってるかぎりはかまわんよ
ただ、神宮や千葉マリンや西武ドームは客席を改修したりして、目に見えてファンに還元されている
横浜の場合はチームも弱いままのくせに球場もボロイまま
現状維持してりゃいいってもんじゃないだろ

124: 和菓子製造技能士(内モンゴル自治区):2010/10/06(水) 00:46:03.33 ID:qveyO+9UO
港湾やハマスタ、あそこらへんはガッツリ食い込んでるからな
新規参入なんか出来やしまへん
営業やってても、うちは○○(ケツ持ち有り)さんと取引〜、あっじゃあ無理ですみたいなパターン


125: 三菱電機社員(内モンゴル自治区):2010/10/06(水) 00:47:00.55 ID:Jeb832kmO
◆ガメツイ横浜スタジアムを牛耳る関係者◆
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/npb/1285994978
6 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/10/03(日) 17:57:13 ID:L57hzqIo
http://www.tbs.co.jp/company/newsrelease/20020325.html
横浜ベイスターズ後援会の役員

会長  高梨昌芳 横浜商工会議所会頭
副会長 重延 浩 テレビマンユニオン代表取締役社長
監事  牧内良平 テレビ神奈川代表取締役社長
評議員 神奈川経済同友会 代表幹事 平松一朗 平澤貞昭
    神奈川県経営者協会 会長 前田次啓
    神奈川新聞社 代表取締役社長 水木 初彦
    TBSエンタテインメント 代表取締役社長 山泉 脩
    TBSスポーツ 代表取締役社長 斉藤正雄
    TBSライブ 代表取締役社長 三辺吉彦
    TBSラジオ&コミュニケーションズ 代表取締役社長 清水洋二
    テレビ神奈川 代表取締役社長 牧内良平
    テレビマンユニオン 代表取締役社長 重延 浩
    TBS 代表取締役社長 砂原幸雄
    ニッポン放送 常務取締役 宮本幸一
    BS−i 代表取締役社長 引田惣彌
    横浜エフエム放送 代表取締役社長 藤木幸夫 ●
    横浜銀行協会 会長 平澤貞昭
    横浜港運協会 会長 藤木幸夫 ●
    横浜港振興協会 会長 高秀秀信
    横浜商工会議所 会頭 高梨昌芳
    横浜スタジアム 代表取締役社長 鶴岡 博 ●
    横浜青年会議所 理事長 北原登美夫
    横浜貿易協会 会長 西田義博

8 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/10/03(日) 17:59:40 ID:L57hzqIo
【本サイバー追及第2弾】「懲戒免職OBの三セク役員就任」で揺れる横浜市
横浜市が5.74%出資する第三セクター「株式会社横浜スタジアム」(鶴岡博社長
)で不適切な役員人事があったことを、本サイバーが報じてから約3週間。
 8年前ので有罪判決を受け、同市を懲戒免職処分になった元幹部職員が役員に
就任している同社なのだが、この役員ポストを利用して「いろいろ悪さ」をして
いることに、横浜市役所内部が大きく揺れている。
 横浜市関係者は「政治犯罪で懲戒免職処分を受けた元幹部を、市の第三セクタ
ー役員として迎えるのは大問題。問題が表面化したいま、市長(林文子氏)に
責任が降りかかるとも限らない。人事サイドは頭を抱えているどころか、カン
カンだ」と内部事情を話している。
 この横浜市始まってい以来の珍事態、「天下り」を追及している民主党政権
の全面的なバックアップを受けて当選した林文子市長は、どのように収拾するのか。

http://blo●g.cdej.com/●?day=20100727
http://blog.kuru●ten.jp/tdyc/124534


横浜市議を聴収

◆県警、公選法違反容疑で
 県警捜査二課と戸部、旭署は十九日、先の統一地方選で地元業者から違法な寄付を
 受けていたとして横浜市旭区選出の同市議(48)と関係業者から公選法違反
(特定の寄付の禁止)の疑いで事情聴取を始めた。
 これまでの調べでは、市議は今年二月下旬、四月十三日投開票の横浜市議選に関して、
 市発注の公共工事の請負契約がある地元の旭区内の土木工事会社から現金数十万円の
 寄付を受け取った疑いがもたれている。
 同市議は今月上旬、神奈川新聞の取材に対し、「適正な範囲で幅広く浄財(政治資金)
 は受けているがきちんと処理している。やましいことなどない」と説明していた。
 市議は一九九五年に旭区から出馬し同市議に初当選。今年四月の統一地方選で三期目の
 当選を果たした。昨春の横浜市長選では中田宏市長を担ぎ、初当選を支えた。財政問題を
 専門とする政策通として知られ、徹底した行革による財政再建や職員の意識改善などを
 訴え、中田市長が推し進める民営化などの改革路線を支える一人。


「選挙に関し寄付求めず」 市議の佐藤容疑者主張 6月4日付け神奈川新聞
 4月の横浜市議選に絡み地元業者2社から違法な寄付を受けていたとして公選法違反(特定の寄付の禁止)容疑で逮捕された旭区選出の市議佐藤行信容疑者(48)の拘置理由開示法廷が3日、横浜地裁であった。
 佐藤容疑者は意見陳述で「私は無実で冤罪(えんざい)。選挙に関して2社へ寄付を要求したことも、寄付を受けたこともない」と述べ、あらためて容疑を否認した。
地裁は拘置理由を「現職市議の公選法違反事件という得意事例で、証拠隠滅や逃亡のおそれがある」と説明した。
 佐藤容疑者は「逮捕は仲間と進めている政治改革をつぶそうとする政治的な抑圧」とする一方で、「市議会では敬老無料パスの問題など大事な問題があり、逃亡や証拠隠滅などは絶対にしない」と主張した。



9 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/10/03(日) 18:00:39 ID:L57hzqIo
◆ガメツイ横浜スタジアムを牛耳る関係者◆事の本質はナベツネ&ベイvs稲川&横浜スタジアム
@林文子横浜市長 「経営には口を出せないが、とにかく横浜で頑張ってほしい」
A鶴岡博横浜スタジアム社長(球場建設運動時の横浜青年会議所の理事長、若葉運輸、Bar Bar Bar)
「TBSは球団経営にやる気がない。経営を圧迫?球団に努力する姿勢がないだけ。
誰がやっても、あれだけ借金になるとは思わない」と統合案を一蹴。
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20101002/bbl1010021400002-n1.htm
B800口の市民株主によるオーナーズ・クラブ
C藤木幸夫横浜スタジアム会長(藤木企業、横浜港運協会会長、横浜エフエム放送(株)社長)
森監督解任のときに山本哲士(TBS批判、外様嫌い、リクシル社長に買収薦めない工作)http://hospitality.jugem.jp/
とともにフロント揺さぶったのもこの連中
「尊敬する人物は、田岡一雄・山口組三代目だ」と公言
http://gyazo.com/d363b7287b039add8bac4c0a12dd8a47.png
横浜といえば?http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/6659/1115641749/
●●横浜四天皇●●http://piza2.2ch.net/4649/kako/1000/10004/1000499429.html
D横浜スタジアムの大株主
テレビ朝日 5.74 横浜ベイスターズ 5.74 東京放送 5.74 フジテレビ 5.74 横浜市 5.74 横浜銀行 4.88
大林組 0.86 鹿島建設 0.86 清水建設 0.86 大成建設 0.86 竹中工務店 0.86
__________________________________
藤木幸太郎
 稲川会埋地一家の初代組長。長男は横浜エフエム放送株式会社 代表取締役社長の藤木幸夫。
 綱島一家の鶴岡政次郎、笹田一家の笹田昭一、堀井一家三代目の加藤伝太郎と並び横浜四天王と呼ばれた。
鶴岡政次郎
 網島一家2代目、戦前戦後の横浜の大親分 、東海海運初代代表取締役
  稲川会は横浜の綱島一家五代目の鶴岡政次郎の貸元であった稲川聖城が静岡県熱海市の山崎屋一家を継承し、
 稲川興業(いながわこうぎょう)の看板を掲げた。政次郎と鶴岡博横浜スタジアム社長との関係は不明
 関東最後の侠客、鶴岡政次郎http://cheese.2ch.net/4649/kako/1008/10088/1008881595.html
自民・小泉進次郎
 「ベイスターズを市民球団にしてはどうか。広島が赤ヘルならこっちは青ヘルを名乗ればいい」
 小泉家は湘南シーレックス(ベイの二軍、今年で消滅)後援会会長、小泉家は「稲川会」と関係
進次郎の本意は、新潟移転で小泉家(=バックは稲川会系)のコントロール下から 逃げられてし
まうことを阻止したいっつうだけ (稲川会系、つまり綱島一家の鶴岡家とは同根)

355 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/10/20(水) 23:00:45 ID:chQ04CSQ
             自民 
             | 
           小泉(湘南シーレックス後援会会長)
             |  
    横浜港     |           神戸港
     |       |             |
    稲川会(関東)/           山口組(関西)
松沢    |                     | 
 |  藤木幸太郎(埋地一家初代組長)    田岡一雄・山口組三代目
民主   |                     ↑
 |   |                    【尊敬】  
林文子 藤木幸夫(横浜スタジアム会長、藤木企業、横浜港運協会会長、横浜エフエム放送(株)社長)
 |           |
横浜市−【天下り、渡り】−→渇。浜スタジアム−−−横浜ベイスターズ−TBS
             |                    \
    鶴岡博 (横浜スタジアム社長、若葉運輸二代目) −【旧知】−加地隆雄(ベイスターズ社長)−電通
     |
    鶴岡拓(博の父、拓が一代で築いた若葉運輸は港湾労働者の斡旋)
     |
   【関係は不明】
     |
    鶴岡政次郎 (網島一家2代目)

394 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/10/30(土) 11:55:55 ID:6tXiSzRh
こら!クソ神奈川県警
APECで横浜市内の至る所に警察官を動員する前にハマスタとヤクザの繋がりを調べろや!!


395 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/10/30(土) 12:02:39 ID:/e8FVLUY
調べるも何も、神奈川県警は「あっち側」ですぜ

てか、ハマスタや横浜・横須賀市政、神奈川県政を仕切ってる連中は
藤木にしろ小泉家にしろ、あくまで「地元の名士」であって
決して893なんかではない、という認識

いくら調べたところで、
「地元の名士・名家が地元の為に力を貸してくれている、大変立派な郷土愛じゃないか」
みたいな白々しい美談に仕立て上げられるだけ

そして横浜〜横須賀の「名士」たちは、小泉家の例でも分かる通り
マスコミや芸能界にも深く食い込んで表の社会も牛耳ってる
だから批判記事などが表に出ることは決してない


399 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/10/30(土) 13:32:14 ID:fs8tyENf
今回の騒動で分かったのは、横浜球団が悪いとか、ハマスタがどうとかではなく、
神奈川という土地や人々がダメなことだな。


404 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/10/31(日) 00:54:27 ID:2opY3J1U
えぐい えぐすぎる


137: 書家(広西チワン族自治区):2010/10/06(水) 03:26:05.38 ID:mK9v6LenO
だから応援団にそっちの人が多いのか

138: Opera最強伝説(関東・甲信越):2010/10/06(水) 03:50:47.25 ID:V639Q0rNO
野球は興味ないから知らんが横浜スタジアムでのライブは行くの控えるわ
ひどすぎる

174: 書家(愛知県):2010/10/06(水) 16:16:52.84 ID:As8uP3yR0
昔、スルガコーポレーションがフェンスに広告出してたような気が

175: 社員(空):2010/10/06(水) 16:42:02.30 ID:niJ7Txrh0
横浜では常識だが。だから、港近辺の横浜中心部の人間はベイスターズを応援しない。

188: 俳優(山形県):2010/10/06(水) 21:18:17.34 ID:LkLO2GmI0
あぁそれで珍次郎がぐだぐだほざいてたのか
わかりやすい奴だなw

193: 俳優(山形県):2010/10/06(水) 21:32:05.62 ID:LkLO2GmI0
>  小泉氏の地元の横須賀市内には、2軍の湘南シーレックスが本拠地とする球場がある。
> 小泉氏は、「せっかく横須賀にいい球場があるんだから、横浜市民球団、横須賀市民球団にすればいい」と力説。
> さらに「広島が赤ヘルならこっちは青ヘルを名乗ればいい。PRや市民球団化のために協力できることがあれば、
> 一市民、一横須賀市民として何でもしたい」とした。
> http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1010020005/
> 小泉氏の地元の横須賀市内には、2軍の湘南シーレックスが本拠地とする球場がある。
> 小泉氏の地元の横須賀市内には、2軍の湘南シーレックスが本拠地とする球場がある。
> 小泉氏の地元の横須賀市内には、2軍の湘南シーレックスが本拠地とする球場がある。
結論:横須賀はゴミクズヤクザ都市


196: 臨床検査技師(広西チワン族自治区):2010/10/06(水) 21:43:50.93 ID:0ZC3FAt1O
市民球団=市民の代表面したクズが利益をかすめ取る

197: 俳優(山形県):2010/10/06(水) 21:43:55.73 ID:LkLO2GmI0
スレタイに小沢とか付けると馬鹿みたいに伸びるのに
まったくわかりやすいとこだなw

198: 速記士(千葉県):2010/10/06(水) 21:44:30.26 ID:7JLIZxo50
なんでこれ問題にならないんだよww

222: 歴史家(内モンゴル自治区):2010/10/07(木) 03:21:54.84 ID:vfPmcTuIO
別に驚かないよ
興行の名がつくものは例外なく
893が占めてるのは当たり前だろ
プロモーターとか死ね

223: きゅう師(長屋):2010/10/07(木) 03:23:03.94 ID:4XQe5yBz0
>>222
いままでスルーしてたマスコミの露骨な裏事情に驚くだろ。
他のマスコミだって似たようなスネの傷があるから突っ込めなかっただけだろうし。
いや此処まで酷ければ騒がない事自体が異常に過ぎる


225: 臨床開発(関東・甲信越):2010/10/07(木) 03:51:45.23 ID:PusmEbikO
こりゃひでえ
横浜潰れていいわ

227: 編集者(東海・関東):2010/10/07(木) 06:17:49.88 ID:Nez/AxBzO
来シーズンも横浜スタジアムを使いますだと
相撲を見習えよ相撲をw マスゴミw


201: 内閣総理大臣(長屋):2010/10/06(水) 22:26:49.90 ID:G+ojHPwS0
502 :代打名無し@実況は野球ch板で:2010/10/06(水) 22:10:39 ID:qiFUz2aBO
・ハマスタをガメツイと言うがいつ俺が人様の懐に手を突っ込んで金取ったんだってえんだ
・球場が老朽化してこれから金が掛かるのに契約の見直しなんかするわきゃねえだろ
・ベイスターズを2023年まで縛っている
・契約更改したいなら(いちいち移転騒動とか面倒臭いから?)あと45年間縛ってやろうか(笑)


231: 鵜飼い(catv?):2010/10/07(木) 09:12:11.38 ID:1bUKLWWu0
>>201
> ・ハマスタをガメツイと言うがいつ俺が人様の懐に手を突っ込んで金取ったんだってえんだ
ガメツイと泥棒の区別ぐらい付けましょう。まあ893のやることと言えば泥棒じゃなくて恐喝だけど。

> ・球場が老朽化してこれから金が掛かるのに契約の見直しなんかするわきゃねえだろ
減価償却、修繕引当金という概念を知らない経営者がいたら無能どころ話じゃないんだけど

> ・ベイスターズを2023年まで縛っている
> ・契約更改したいなら(いちいち移転騒動とか面倒臭いから?)あと45年間縛ってやろうか(笑)
恐喝ですね。

ソースはこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/5058818/
巨人 渡辺会長に「がめつい」と言われた 横浜スタジアム社長を直撃!2010年10月07日17時00分 / 提供:ゲンダイネット
●「酔っぱらってたんだろ(笑い)」

 本拠地新潟移転説の発端は、巨人の渡辺会長の発言。「横浜球場は株主ががめつい。球場の広告料も使用料も全部持っていく」と、横浜スタジアムの使用権が球団経営を圧迫していると指摘した上で、「(球場を)替えるんじゃないかな。替えればまともな球団経営ができる」と言ったのだ。

 これに、「きちんと調べてから発言していただきたい」と反論している横浜スタジアムの鶴岡博社長(70)は5日、改めて報道陣にこう言った。

「がめついってどんなやつのこと言うんだよ。オレは人の懐に手を突っ込んで金を取るようなことはしない」

 その後、日刊ゲンダイ本紙記者の直撃にこう答えた。

――「がめつい」と言われましたが……。

「なんかアレ、本人(渡辺会長)が『言ってない』って言ってたらしいぞ。記者が改めて聞きに行ったら、『そんなこと言ってない! 誰だ、そんなこと言ったのは』って言ってたらしい。それを信じるしかないな。それに、酔っぱらってたんだろ(笑い)」

 ベイスターズと横浜スタジアムの契約では、入場料収入の25%が球場の取り分になっており、看板広告料や売店収入も球団には入らないようになっている。

――球場側だって設備投資にお金がかかりますよね?

「そうだよ。みんな分かってねえんだよ。いろいろ直すところもある。まずは人工芝。最先端のやつに張り替えなくちゃいけないんだから」

――入場料収入のパーセンテージを見直すことも考えていますか?

「(オーナーになる)上の会社が決まってないから何とも言えないな。球場を持つと結構、金がかかるんだよ。君らが考えてるほど簡単じゃないんだから」

――加地球団社長は「見直しも必要」と言っていますが。

「(球場の)老朽化が進んでいる、とかって言ってるのに、一方で(取り分を)見直してくれとかよく分からん。結構、金がかかるんだから」

――新潟移転の話はどうですか?

「そんなん最初っからねえんだよ。誰かが『新潟だ』って騒ぎ始めて、どんどん話がでかくなってる。勘弁してもらいたいよ。あり得ないだろ」

――ベイスターズとの契約は2023年まで残っていますよね?

「そうだよ。2023年と言わず、45年契約にしようか(笑い)」

(日刊ゲンダイ2010年10月6日掲載)



269: 裁判官(チベット自治区):2010/10/07(木) 18:34:33.96 ID:sD9Elz+T0
>>265-266
とてもマトモな社会人の受け答えじゃないなw
鶴岡ってチンピラみたいだなw

233: 鵜飼い(catv?):2010/10/07(木) 09:22:19.66 ID:1bUKLWWu0
最近は893もネット使いこなして工作ですか
カッコイイデスね

276: コンセプター(dion軍):2010/10/08(金) 00:08:19.44 ID:D7E8J5R6P
893と関わりがあるってんじゃなくて893そのものじゃねーかw

284: ナレーター(宮城県):2010/10/08(金) 02:20:36.94 ID:UgiedVoX0
ヤクザと話し合っても無理だよな
金づるにしか思われてないんだし


287: 探偵(茨城県):2010/10/08(金) 07:55:16.89 ID:QZa+zsoT0
ヤクザを排除する前にヤクザと癒着した市の関係者を先に逮捕しろ
マスコミが公表すれば撤退やむなしの空気が横浜を覆う

288: FR-F2(チベット自治区):2010/10/08(金) 09:35:37.57 ID:BeJO/gXy0
野球は長年下層が支えてきたから
ヤクザとのしがらみは仕方ない

289: 書家(神奈川県):2010/10/08(金) 09:45:11.59 ID:UW6YMmKpP
>>287
藤木に関しては今さら何言ってるのって感じだし鶴岡も一部には有名だから話題にもならんだろ
想定以上の酷さ 相撲界すら可愛く見える。多少は有ろうが とは思ってたけど 完全に想定以上だ。
住生活が撤退して正解だな。むしろ 良く手を上げてくれた、だね。
手を上げてくれなければ 知る事が出来なかったからね。
住生活Gに不思議な不祥事や事故や事件が起きない事を 心から祈る。



http://twitter.com/haiou4b1/status/29097466861
また神奈川県警!! また痴漢!! この警部補が何の捜査をしていたかを教えてくれ!!
RT @47newsflash: 電車内で中学3年の女子生徒の体を触ったとして、神奈川県警が川崎署警部補(35)を現行犯逮捕。 http://bit.ly/17n4iz

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1010300047/
JR東海道線内で帰宅途中に女子中学生の下半身を触ったとして、県警は29日、県迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで、川崎署生活安全課警部補の冨田浩次容疑者(35)=茅ケ崎市若松町=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後7時15分ごろ、東海道線横浜―戸塚間を走行中の電車内で、茅ケ崎市内に住む私立中学3年の女子生徒(15)のスカート内に手を入れて下半身を触った、としている。

 県警監察官室によると、冨田容疑者は「やっていない」などと容疑を否認しているという。戸塚駅に電車が到着して扉が開き、女子生徒の後方に立っていた同容疑者が降車しようとしたため、女子生徒が手を押さえようとしたが同容疑者は逃走。女子生徒らが追いかけてホーム上で取り押さえたという。

 小山田高久監察官室長は「アジア太平洋経済協力会議(APEC)警戒中に警察官として県民にご迷惑をかけた」とコメントした。
http://www.asahi.com/national/update/1030/TKY201010290597.html
冨田容疑者は同県茅ケ崎市内の自宅まで帰る途中だった。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20101009/CK2010100902000080.html
振り込め防止へ『ヤクルト作戦』 川崎署と連携、配達時にチラシ
2010年10月9日

 顧客の自宅や職場へ乳酸菌飲料「ヤクルト」などを配って回る川崎市川崎区の「ヤクルトスタッフ」が、地域の振り込め詐欺の被害防止に一役買おうと奮闘している。日々の仕事で顧客との間に築き上げた信頼関係を防犯活動に役立ててもらえないか、と打診してきた川崎署の協力依頼を快諾した。警察と民間企業が協力した新たな防犯活動の効果に注目が集まる。 (酒井博章)

 「こんにちは、ヤクルトです」

 九月末、元気な声とともに川崎区の女性(72)宅に配達に訪れた神奈川東ヤクルト販売営業所の中沢緒里江さん(35)。「今日のネイルきれいね」「妹が手入れしてくれたの」。何げない雑談が数分間続いた後、「最近、振り込め詐欺が多発しているから気をつけてくださいね」と切り出した中沢さんは、商品を手渡すとき、川崎署が作ったチラシをそっと添えた。「何かあったら、私でもいいから連絡してください」

 川崎署が同営業所にチラシ配布を依頼したのは九月中旬。“ヤクルト作戦”を立案した同署生活安全第一課の冨田浩次警部補(35)は、毎日スタッフが仕事場まで届けてくれる光景からひらめいたという。「何も言わなくても毎日同じ商品が手元に届く。この信頼関係は街中でも築かれているはず」というのだ。

 もちろん警察独自でも各家庭に電話をかけて注意を呼び掛けるなど、振り込め詐欺防止の努力はしている。しかし「電話だと手口の説明も難しく、中には話を信じてもらえない人もいる」と冨田さん。「なじみのあるスタッフさんの訪問の方が、信頼して真剣に振り込め詐欺について聞いてくれるはず」と効果に期待を寄せる。

 現在、ヤクルトスタッフがチラシを配布しているのは川崎区内の三千五百世帯。中沢さんは「(配達している)お客さんは大切な友人でもある。被害に遭わないよう、配っていきたい」と話した。
この人自身は真面目に仕事をする人のようですね。
ただ まぁ神奈川県警の川崎署って

監視カメラの近未来。わたしたちは常に、すでに監視されている
JR川崎駅東口に高機能防犯カメラ 歓迎『犯罪抑止に』 不安『市民も写る』(東京新聞 2009年12月23日)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20091223/CK2009122302000063.html?ref=rank
 街頭でのケンカなど「異常」を検知する高機能「防犯カメラ」が、全国で初めて設置されたJR川崎駅東口。試験運用が始まった

システム開発会社のスタッフらが駅前商店街で演じた“乱闘”を検知したモニター画面が披露

川崎駅周辺では地元商店街などが設置した防犯カメラ二十三台が稼働中で、事件発生時には警察の要請で提出し、摘発につながった事例もあるという。ただ、都心などで進む警察による防犯カメラ設置は、プライバシー侵害につながるとして異論も多い。

高機能防犯カメラ:異常感知で自動通報 川崎駅東口、50台で効果検証/神奈川(毎日新聞 2009年12月23日地方版)
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20091223ddlk14040291000c.html

◇警察庁モデル事業
 異常を感知すると自動的に警察署に知らせる機能を持つ街頭防犯カメラ計5台が22日、全国に先駆け、JR川崎駅東口の川崎駅前交番と近くの銀柳街商店街で運用を開始された。警察庁のモデル事業で、4月までに周辺2キロ四方に計50台を設置し、効果を検証する。一帯は昼夜を問わず人通りが多い繁華街で、犯罪の発生件数も多く、地元では効果に期待する声も上がった。

県警生活安全対策室の担当者は「常時モニタリングする必要がないので、人員をかけずに済む」とメリットを説明する。
カメラだけの訳は無いんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誠天調書 2010年03月31日: 運転免許証の無線ICタグ RFID、街頭監視カメラ、Nシステム、そして官憲。
そうした「街頭防犯システム」の実験が大阪市立中央小学校の校区で行われた。
通学路にある自動販売機に
緊急押しボタン・ICタグのリーダー・監視カメラが取り付けられ、
子どもの緊急時には映像付きの通報が管理センターなどに届くようにした

ね セットで運用しているよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドキュメント仙波敏郎
仙波敏郎は、また、Nシステムによっても監視されている。
そうなんですよね。
Nシステムって、犯罪検挙だけでなく、警察が敵視する人物の監視につかわれているのです。


警察庁が
自動車ナンバー自動読み取り装置(Nシステム)の
データ記録や解析報告書について
「裁判所が開示命令を出す可能性は否定できない」として、
全国の警察に秘密保持を厳守するよう指示していたことが
18日、捜査関係者への取材で分かった。

取り調べ対象の容疑者らにデータ記録を直接示すことなどを禁じており、
最高検も
「データの証拠化を警察に求めず、
 取り調べ対象者がデータの存在や内容に気付くような受け答えを禁止する」
と全検察官に指導した。

愛媛県警 Nシステム情報流出 Winny - Google 検索
 流出したのは、
1)自動車ナンバー自動読取照合装置(通称Nシステム)に関するもの、
2)GPS発信器を利用して捜査対象者の位置検索を実施したことを示す報告書、
3)捜査で使用するために運転免許写真の提供を依頼した文書、
4)窃盗前歴者の動向や実態にかかわる情報、
5)窃盗犯の取締りに関する検挙目標を記載した文書、
6)「否認被疑者は朝から晩まで調べ室に出して調べよ。
 (被疑者を弱らせる意味もある)」などと記述された取調べの要領、
7)捜査協力者への謝礼交付に関するもの――など。

つまり
地方警察の現場の捜査課長レベルでもNシステムを利用できる事が 此処で分かる。
そら 全国の警察署で
免許証の無線タグを利用しての民衆監視が行われていない
と 何処の誰が思うでしょうかねえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

yukio2005
ありゃありゃ「なぜ一捜査員がデータを保管していたのか、国会などでの説明と実際の運用が違う可能性がある。」

Nシステムは高速道路だけでなく地域の主な幹線道路などにも設置されている。
わたしが、県議のときに
「予算で設置するNACの位置の開示」を求めたが拒否された。
普通の予算審議では
「この道路予算はどこの道路の予算か、教えません」
などということはありえない。


国民が知らない間に、自分に関する情報が蓄積されていく。
しかも、それが裁判などで必要な場合も公開されない。
ではなんのために収集するのか。
それは、ひとり「国家権力」のためだけである。

警察が道路を通過している車をカメラで監視しているNシステムについて追及したところ、
国土交通省からの車両登録データの提供は
毎日行われている

平成15年4月17日 衆議院会議録情報 第156回国会 個人情報の保護に関する特別委員会 第5号
あの樋渡前検事総長 と あの保坂 が相当にやり合ってる 貴重な記録
○保坂委員 
Nシステムというのは、
これは国会で審議されてでき上がったものでもないんですよ、
かなりの予算を使っていますがね。


警察が免許証IC化で利権確保と国民総監視体制構築!? | レスポンス自動車ニュース
http://response.jp/article/2000/11/07/5380.html 2000年11月7日
警察庁では
自動ナンバー読み取りシステムの「Nシステム」と連動させる意向だ。
これはつまり、ナンバー、自動車、免許証の情報をリンクさせて、
誰がいつどこを通って、どこに行ったかの情報を把握する
「警察の国民総監視システム」に使われるわけだ。
こうして集まった情報は、
警察に批判的な人達を脅すためのかっこうのネタになるのは間違いない。

監視カメラ 予算 警察 - Google 検索
まぁ笑いが止まらない話でしてwwwwwwwwwwwwwwwww
今回の痴漢と何処まで関係あるかなんかは 勿論に俺の知る所じゃないけど
幸せな家畜は羨ましいなぁ という話なんだよね コレも。
コイズミ時代の郵政では

誠天調書 2010年04月16日
会社側は「監視カメラではなく、防犯カメラ」と説明を繰り返してきている。四六時中見られている局員にとって、ストレスそのものだ。もちろん、本人の承諾などないという。

この監視カメラを大量購入した本当の目的は、まったく別のところにある。
「監視カメラを大量に買う見返りとして、納入会社に幹部クラスの天下りを受け入れさせているのです。これまでに天下った幹部は100人を下らないといわれています」(郵政事情に詳しいジャーナリスト)

さに利権の構造が透けてみえる。幹部の天下りのために、非正規社員を含め約40万人にのぼる郵便局員が犠牲になるとしたら、到底許しがたい。監視カメラを撤去するのに32億円もの費用がかかるため、撤去するかどうかモメているが、これも小泉・竹中、西川の3人に費用を負担させてでも、撤去するのが当然だ。
まぁ 神奈川県警の生活安全で何が起きているのか
俺の知る所ではありませんけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







posted by 誠 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。