https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年11月10日

洗脳は日々繰り返されている。自己満足ではいけない。

尖閣の話は ウチな程度の話の読み込みも出来ない人が始めても
「自分は馬鹿です」って晒すだけなので コピペやリンクもしない方が身の為だと思うんだけどね。
軍事 政治 経済 を俺な程度に追いかけ続けもせずに 評論家の気取りができる人は
ものすごい天才なんでしょうなぁw
でなければ 大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か の烙印を押されるだけなので
やっぱりコピペもリンクもしない方が身の為だと思うけどねw
ま 俺がコレだけ何年と言ってきても理解できないならば もう「救いようが無い」とされるんだけど
そういう「“馬鹿で豚にすぎない”幸せな家畜」を見捨てる訳にもいかないからね。

戦争状態を演出しては予算を食い荒らして美味しい思いをし続けたい連中の嘘デマ扇動で
馬鹿馬鹿しい敵愾心を煽られては 崖の向こうに居る敵へ向かって飛び出す、
というのを放置し続ける訳にもいかないからね。


ネットゲリラ: カルト教団とネトウヨの言う「真実」は信用するな
ガンガンに嘘デマ扇動をしまくっている現状を前にして
其れを見極める能力の無いままに衆目だけは集める者が
2ch → 2chニュー速コピペサイト → 個人とされるニュースサイト
という大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師かの情報流通のコンボへ安直に加わるは
その仲間とされるしかない。
そして 無自覚な工作員は哀れ としか言いようが無い。


ネットゲリラ: ネトウヨの低年齢化が危惧される
尖閣諸島問題でネットも大騒ぎなんだが、とうとう2ちゃんねるのニュース速報+板が落ちたそうで、なんでも一人で一日に400レスも書き込んでるネトウヨがいるとかで、ヒキコモリなのか商売なのか暇なのか、まぁ、プロの工作員はパソコンで打ち込んで、それを赤外線で飛ばして、複数個の携帯でアクセスと、一人で何回線も使い分けるので、表に出ているのが400レスという事は、最大で数千の書き込みしているわけですね。
尖閣問題は そもそもが茶番劇 という事すら理解できないままに
戦前戦中の大本営発表に釣られる かの如くにコピペやリンクを貼っては 未だに評論家となる は
 と て も 恥 ず か し い
とは思うんですけど、まぁ言っても無駄でしょうが ね。

家族や子供と一緒に 崖から歓びの叫び声を上げながら飛び降りる姿を見る、
は あまりに悲しいからさ。何とか声が届くように と祈り続けるよ、此処から。



http://mkt5126.seesaa.net/article/168537635.html#comment
あれほど死んだように少なかった書き込みが異常なほど増えてますので組織的なものでしょう。
批判的なスレが立つと50〜100までの間までに連中が群がってきてスレの趣旨を潰しています。
実況スレですらバカウヨの大好物の話題が出ている時間帯だけ連中が集まり
それが終わると平穏になる始末。
お気をつけ下さい。

まあ226に準えた指摘の通り
 攻めてるように見える方が追いつめられている
というのは その通りだと思いますので
たいしたことにはならないでしょう。

Posted by Jay-Jay at 2010年11月08日 20:06

逆に マスコミ新聞テレビ大手メディアを使ってまで嘘デマ扇動で煽りまくる という状態が
何か焦ってるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
という印象すら受けざるを得なくなるよね。


 ↓
http://twitter.com/kagaminoharu/status/1594395614781440
尖閣沖衝突事件で現場検証に中国漁船の船長は立ち会っていない?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/121.html

テレビ朝日のニュース → ネトウヨ系のコピペ で
尖閣諸島沖の日本の領海内で中国漁船と海上保安庁の巡視船が接触した事件で、
石垣海上保安部は12日、接触した漁船を使って現場検証を行いました
現場検証は、逮捕した船長(41)を除く乗組員14人を漁船に乗せて、沖合で行われました。
事件当時の漁船と巡視船「みずき」の位置関係や、漁船の運航状況を確認したとみられます。
また、船員が互いにどのようなやりとりをしたのかについても、現場で事情を聴いたとみられます。
えええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwww
現場検証に中国人船長が立ち会っていないのは、明らかにおかしなことです。
普通、現場検証には被疑者を立ち合わせます。
しかも、今回の事件で逮捕されたのは船長のみであり、船員は逮捕されていません。
それどころか、この現場検証の翌日には船員は帰国し漁船本体も返還されているのです。

04. 2010年11月08日 19:47:38: 2qh8wnSsD6
>事件当時の漁船と巡視船「みずき」の位置関係や、漁船の運航状況を確認したとみられます。
>また、船員が互いにどのようなやりとりをしたのかについても、現場で事情を聴いたとみられます。
ここまできたらこの現場検証の内容も公開しない訳にはいかないだろうな
もっとも検察の調書がほとんど取調官の作文だった事がばれてるからな
この現場検証の資料だって日本側に都合良く作成されてんだろうね
なんせ向こうは日本語はよく分からんだろうから
海保が検証をでっちあげても理解出来なかっただろう


11月5日に流失したビデオはこのときに撮られたものである可能性があります。
一部に尖閣諸島の映った映像があったようですが、それと衝突映像は別です。
ま 其処まで一切合財を撮る という大掛かりな話は 流石に口に蓋をしきれないとは思うけど
多少の切り貼りをするべく更なる撮影をして編集に加えた というのは有るだろうね。
03. 2010年11月08日 19:16:04: cDsJwt3As6
衝突直前の甲板上に佇む漁船乗組員の、緊迫感のない傍観者的態度など、
現場検証立会い時であれば納得できます。
ある程度の合成は 家庭用のPCとニコニコの投稿用のレベルの編集技術が有れば可能
なんてのは ニコマスを眺め続ければ 簡単に分かる話だしね。

ただ それすらも、もはや馬鹿馬鹿しさが更に一つ積み上がっただけ、という印象しかない。
そもそも youtubeに証拠能力は無い という当たり前の話にすぎない訳でしてw

226の時も 盧溝橋の時も こんな感じだったんだろうなぁ

http://twitter.com/aku_HAZ/status/1630682170261506
さて、規制最前線情報。
あくまで関係者からの伝聞だけど都条例推進派は当然のことながら各所で条例を通すための折衝をしている。
その際、絶対に条例案のコピーを渡してくれないらしい。
読み込まれて矛盾点や齟齬をつつかれることを恐れているようだ。
ユニセフの署名と同じで民主主義を愚弄するやり方。

連中がする事は 何処でも一緒 いつも一緒 なんだけど
こんな馬鹿馬鹿しい話に 何度でも何度でも何度でも馬鹿馬鹿しく釣られる「幸せな家畜」の人達を
それでも助けなければならない。






で カルトや似非右翼 やマスコミ新聞テレビ大手メディアの嘘デマ扇動が加わらない
俺的な勝手な言葉で言えば大和民族系日本人の その辺に居る普通の人達だけが
「やっぱり 幾らなんでもおかしすぎる」として集まったデモは
ここまでに分かりやすい位に 静かなモノなのですよね。

だからこそ逆に こういう人達が、とうとうに集結し始めてしまった事が
どれだけ「やっぱり 幾らなんでもおかしすぎる」と行きつく所まで行きついているのか
という事だよね。

金曜日の夕方 という時間帯で こういう人達がコレだけ自発的に集まり始める、
日本人的な感性ならば コレだけ静かに積もり積もっての やむにやまれぬ憤怒の その集結は
むしろ激情で発散していく者達の集結よりも 怖さを感じるはずなんだけどね。
あーあ 知らねーぞ って感じの ね。



http://twitter.com/soleilhnfr/status/1244405843369984
http://tinymsg.appspot.com/VZA
去る11月5日金曜日のの夕方、1,200人のデモ隊が、検察と検察審査会を糾弾する目的で、穏やかに青山通りを行進した。この新しい運動が、人権に敏感な人々の注目を集めたのは、去る10月24日のデモ以来、二度目である。インターネットの世界で、ツイッターを通じて日に日に拡大してきた動きなのだ。

参加者は、特に、第五検察審査会による小沢一郎氏の強制起訴議決への反対の気持で連帯している。彼らは、大きな声で、かつ節度をもって叫んだ。「小沢一郎は無実だ!」「鈴木宗男は無罪だ!」「三井環は無罪だ!」「マスコミは真実を語れ!」「検察官は正義を守れ!」などと。

女性も多く、各世代から幅広く参加していた。また、必ずしも全参加者が小沢氏のサポーターというわけではなかったが、皆等しく、人権擁護の精神、とりわけ、新聞やテレビの報道の場では推定無罪の精神尊重が必要だという、確固たる信念をもっていた。

今回もまた、日本のメディアは、このデモのニュースを伝えなかった。それは、彼ら自身が批判の対象になっているからである。一体いつまで、彼らは真実の前に目をつぶり続けようとするのだろうか?



http://twitter.com/seapollo/status/1572248234229760
「検察検審を糾弾するデモ」というのがほほえましい。シロウトな集まりのがいい。
ツイッターで呼びかけて集まった人達。
運動家や革命家でもなく現状を見て「ちょっとまずいんじゃない?」って人達が集まって明るくやっている。
昔の学生運動って工作員が紛れ込んで意図的に過激にして反感を誘ったのかも
むしろ暴走するとデモを構成する主要の者達から反感を買いそうですw
ほら デパートなんかで騒ぎ出す奴へ冷やかな姿勢を取る ってやつですよね。


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/761.html
11月5日 提灯デモ 当日状況報告スレ 管理人さん
関連するコメントはこちらにどうぞ。↓
01. 2010年11月05日 17:16:05: sKSRaO0dOg

おかしな参加者がいた時は、周囲の参加者が携帯でその者の言動を撮影すれば、大人しくなる筈です。
品格のある、楽しいデモ行進の、安全、無事故、大成功をお祈り致します。
こんなデモ 聞いたことねーよwwwwwwwwwwwww
なのに、デモとしての構成要素は成立できているからこそ粛々と集結し続ける、ってのは
本当に面白すぎますwwwwwwwwwww

コレ いざという時に何処まで転ぶかねぇ 予測したらシャレにならないw


06. 2010年11月05日 17:58:32: co8v739Imc
USTREAM 配信始まっています。音は聞こえるがよく見えない。ドキドキ
milmake3891 USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/milmake3891#events


11. 2010年11月05日 18:30:28: co8v739Imc
USTREAM 岩上安身チャンネルも配信開始 
iwakamiyasumi USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi#utm_campaign=twilog.org&utm_source=3532343&utm_medium=social


12. 2010年11月05日 18:47:43: co8v739Imc
USTREAM 和順庭チャンネルも配信開始。いよいよ出発
wajuntei USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E5%92%8C%E9%A0%86%E5%BA%AD%E3%81%AE%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%82%8A


14. 2010年11月05日 19:06:33: co8v739Imc
TwitCasting to_be_realさんも配信中。がんばれ!
http://twitcasting.tv/to_be_real
すげぇなぁw
コレを構成している人達は 組織力は無いし 団結力も薄いけど そのくせに意志は固いから
厄介な位に、色々と自らが考えては 様々な手を駆使が出来る人達が多くなりやすい。
烏合の衆が集まるより よっぽど厄介になるわな。



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/104.html
提灯デモ従軍記 「あいまいさが高度に発達した国」を糾弾する (二見伸明)
http://www.the-journal.jp/contents/futami/2010/11/post_30.html
自分の身の丈にあった、長続きする気楽な運動が大切なのだ。「継続は力なり」である。
私は、時代認識として、
マスコミが一役買っている「忍び寄る、民主主義の仮面をかぶった世論ファシズム」の行き着くところは、
極右、極左勢力の台頭とテロだと危惧している。
既に、その兆候もある。
小沢支持者も小沢一郎に違和感を持っている人も、
極右・極左の台頭を阻止するために勇気ある第一歩を踏み出すことを念願している。

3日のニコニコ生放送「『緊急特番』小沢一郎も言っている
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/674.html
小沢さんニコニコ出演の全内容(すみっち通信) ネットに先を越されたマスゴミ
http://sumichi7878.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-7653.html
ニコニコ)民主党政権をあきらめてないか

小沢)あきらめてません。もし、これ、失敗したら、ぐじゃぐじゃになって、多分、民主党がダメとなっても、自民党に返そうとは思っていないと思います。すると民主党も過半数取れない、自民党も取れない、みんなぐじゃぐじゃ、ぐじゃぐじゃになっちゃう。それで極右、極左が出てくる。これは悲劇だ。
必要なのは 右でも左でも無ければ 無党派層でも無い
「無党派層の上に立つ者達」である。


小沢は、かつて、
中国の最高実力者・ケ小平国家主席に、面と向かって
「尖閣諸島が中国の領土だったことは歴史上、一度もない。日本の領土だ」と言い切った剛の者だ。
3日のニコニコ生放送でも小沢は 同じ事を はっきりと言い切ったよね。
その度胸と論理に裏打ちされた見識が、菅や仙谷、前原にあるのか。
菅が本物のリーダーであるならば、那覇地検の検事に責任を転嫁するのではなく
「日中関係を考慮して私が釈放の決断した」と言えばいいのだ。
もちろん、総理の座を捨てることも覚悟の上である。
前原も「法に則って粛々とと日本人のナショナリズムをくすぐるパフォーマンスではなく、
外務大臣の辞表を懐に、菅と対決すればよかったのだ。

「最終責任はリーダーが取る。部下に責任を押し付けない」は政治のイロハだ。
にもかかわらず、「尖閣諸島問題」では菅総理、前原外相、仙谷官房長官、柳田法相は、
責任を那覇地検に押し付けた。
その結果は、中国のみならず、ロシア、アメリカにも足元を見透かされる羽目になっている。

 無責任なリーダーの下には無責任な部下と官僚しか集まらない。
そして、「中国漁船衝突の映像漏えい」が示しているように、
最近の一連の不可解な出来事は2.26事件の青年将校を気取ったはねっ返りだ。
「あいまいさと無責任」が元凶なのだ。

 私は民主党を厳しく批判をしたが、「それでは自民党か」と誤解や錯覚をされては日本が大変なことになる。今の自民党は「無責任が当たり前」の政党だ。私は加齢(?)により気が短くなって「民主党も自民党もガラガラポンとぶち壊し、政界再編だ」と叫びたくなるのだが、小沢は「民主党を良くするために頑張る」と言うのである。血気盛んな十数年前と比べると、格段の進歩・成長で、重みと凄み、そして温かみを感じさせる円熟した大政治家である。


02. 2010年11月08日 10:43:01: bbN5U6UIQo

私も、10・24デモと11.5デモの2回に参加したアラカンの世代だ。
2回とも、団塊の世代が多く参加している。1回目のたぶん最年長は81歳だ。

初めてデモに参加した人もいる。みんな初めは恐る恐るだけど、
最後は、大きな声で「小沢一郎は無実だ!」のシュプレヒコールである。

みんはな、二見さんと、たぶん同じ気持だろう。

戦後の進駐軍が闊歩してた時代、警職法改悪=おいこら警察復活の攻撃、
再び戦争に巻き込まれるかもしれないことに対する安保の戦い。
子供だったけど、その時代の嵐を肌で感じていた。
60−80年の高度成長の波に流されそうになりながら、
70年安保、日韓闘争、ベトナム反戦、全共闘・反戦、
世界中の学生、青年の反乱。毎日、ビラを作って、配り、
いろんな本を読んで、毎週のように集会とデモ。
甘かったけど、国、権力、社会の仕組みを学び、肌で感じ。
闘争の仲間に、少なからずのクリスチャンがいた。
戦前、戦争に協力していった多くのキリスト者、宗教者がいたことを
二度と繰り返してはならないと、真剣に語ってた。

たぶん、あと何年か後には必ず死期を迎える私も、おそらくデモに参加した
周りの同世代の同志も、おなじ思いかもしれない。
いま、民主主義を守らなければ。

その思いは、二見さんと同じ「生涯一青年」だろう。


03. 2010年11月08日 10:55:08: kgZUPRcZtk
先月の24日も、今月の5日も、一人静かに参加させてもらいました。80歳の松戸老人です。
貴方のすぐ後ろで、キョロキョロと街並みを見ながら歩きました。
フランスのレジスタンスのように「弾圧」も激しくなり「抵抗」も苦しくなる日がきっと来るだろうが、その後に「新しい夜明け」が待っているのだろう。
「警備のお巡りさん、ありがとう」と言って歩いたこの日のデモの思い出が懐かしく語られる日は、きっと来るのだ。


04. 2010年11月08日 13:42:13: TuoNVXVrVg
03さん ありがとうございます。戦後の日本を支えていらした年配の方々は現在のこの状況に自戒と責任を感じていらっしゃるのでしょうか。50代の私でさえ子供たちの未来を危惧し、今まで社会的なもの政治に疎かったことを反省し、焦っているところです。今できることからということでデモに参加した次第です。「新しい夜明け」をみんなで一緒に迎えましょう。


08. 2010年11月08日 19:46:18: wjem63atP6
二見先生、水戸からわざわざデモに参加され、本当に有難うございます。又、03の松戸の80歳のご老体、心から御礼申し上げます。
 このような人生の先輩達にご心労をかけているメディアに心底怒りを覚えます。
これからも私は万難を排して、デモに参加いたします。


12. 2010年11月08日 23:24:55: J3dYbbEerw
二見様の記事は、いつも楽しみにしています。
私は、10.24のデモでは、二見様の数十人後ろを歩きました。
11.5では、二見様の数人後ろを歩きました。
今後は、11.6デモの勢いにかき消されないよう、
検察審査会や地検特捜部の糾弾デモに参加し続けていきたいと思う。


13. 2010年11月09日 00:35:03: dGMEhSOaHZ
二見様、楽しいデモでした。
風に乗って、歌声が聞こえてきたような気がしたのですが、空耳と
打ち消して、でも心が伸びやかに、松戸の大先輩の方のように、キョロキョロと
美しい町を眺めながら歩きました。(別スレにも暢気なレスを)
誤解されそうですが、実際は日本崩壊前夜という切実な思いに
突き動かされて参加しました。 
小沢さんご自身のことは全く知らずに、長年ただの権力者と。
唯々政権交代を望み、実現できた時はこれからだ!と希望が
湧いてきたものでした。
小沢さんが凄い政治家だと確信したのは、昨年暮の暫定税率維持を
進言された時です。 栗は無いのに火中に飛び込む政治家なのだと
私の胸に刻印されました。


デモも広まって行くにつれ、分裂していかないように、纏まって協力し合って、
二見様の口ずさむ歌が風に流れて聴こえて来るような、手作りの素朴なデモに、
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


15. 2010年11月09日 02:48:35: v0lwoqi7hc
若い人があまりに少ないのが、このデモの弱点だ。学生運動の延長線上でやってると勘違いされそう。もっと若い人に参加してもらいたい。そういう意味では、頑張れ日本が羨ましい。

16. 2010年11月09日 07:38:40: ijthPXrwME
若いうちは薫陶を受けないとわからないものだ。薫陶してこなかった団塊世代の責任だが、今からはじめればよい。過ちをあらたむるに憚るなかれ。君子は豹変するものだから、今から薫陶をはじめてもじゅうぶんに間に合うだろう。

11. 2010年11月08日 22:47:51: wBnxWMcToM
私は10,24 11.5両方のデモには仕事の都合では参加出来ませんでした。
今日は休みだったので銀座にぶらり行ってみました。
10,24デモの集合場所の水谷橋公園に行きました。言われている通りの非常に狭い公園でした。
でも、公園にて暫く、くつろいでいて熱心なデモ参加者の熱気が感じられるような気がして胸が熱くなりました。

行って良かったです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/183.html
ネット上のゆるやかな連携の行方 と 「11・5デモ」 参加ルポ   (誰も通らない裏道)
http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2010/11/post-462f.html
私は先頭集団の行列に入ったが、後ろを見るとどんどん人が増えている。
しかもこれは明らかに動員された人たちではない。ネットの情報を見て自然発生的に集まった人たちである。だから手際が良くないといえばその通りなのだが、その素人っぽさがとてもいい。

スタート時間が来ていよいよ出発! 公園を出て原宿方面へ向かうわけだが、ではシュプレヒコールということで先頭のマイクを持った主催者の方が最初に発したのが、

「えーと、なんでしたっけね?」

これには笑ってしまった。そして始まったシュプレヒコールも非常にぎこちない。しかしやっぱりそれがいい(後で聞いた話では、一応、カンペがあったそうなのだが、それが暗くてよく見えなかったそうだ)。そしてマイクが言葉につまっていると、後ろの方から勝手にコールが湧き上がる。それに合わせてみんながコール。

こういうデモ隊だから警備をしているおまわりさんともフレンドリー(笑)。コースの都合上、途中で警察署の管轄がかわるのだが、その場所では「赤坂署(だったかな)のみなさん、ありがとうございました。原宿署のみなさんよろしくお願いしまーす!」ってなものである。

私は最初、金曜日の夜に原宿から表参道を歩き246に出るコースってどうなんだろう?と思ったりしたが、人通りも多く注目度も抜群。とくに表参道のブランドショップの中を歩くのはなかなかにシュールな光景であった。


(写真)↓はアルマーニ前を通過中

http://fusenmei.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2010/11/09/img_6807_1.jpg


しかも途中から列に加わってくる人もいる。
したがって、小一時間歩いて元の公園に戻ってきた時には、出発時よりも相当に人が増えていたような印象があり、実際、最終的な人数発表を聞くと1200人ぐらいとのこと。まったく動員なしなのだからこれはすごい。
そして、デモが終了すると、みんなそれぞれに流れ解散となっていくのであった

これに対して今のところマスメディアは心中穏やかでないだろうが、完全無視を決め込んでいる。だが、これがもう少し大きなうねりとなった時には権力とともにあの手この手で攻撃を始める可能性が高いと思う。

その時にこのゆるやかな連携が最初の正念場を迎えるわけだが、ただ一つ心強いのは小沢一郎という政治家が明らかにネット側に軸足を移していることだ。
その意味で、小沢一郎と既得権益勢力の闘いは、小沢を好むと好まざるにかかわらずネットメディア対マスメディアの闘いにもなりつつある。

そして私はこの勝負の決着いかんで、日本の運命は相当に変わると思う。



http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/213.html
検察を糾弾するデモに1200人が参加! (News Spiral)
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/11/post_694.html
生まれて始めて「デモ」に参加しました。

昨年2月の「脳梗塞」の後遺症が若干歩行に影響しており、まだ「杖歩行」なので、かえって参加した皆さんや、主催者の人に迷惑をかけるのではと、前回銀座デモの時は躊躇ってたんですが、前回の画像や投稿を読んで、いてもたってもいられなくなり、例え100mでもいいから、同じ「問題意識」を持つ方々と一緒に行動したいと思い、思い切って参加させて
貰いました。

案じたごとく出発して200m位で、離脱してしまいましたが「同志」の多さ、真剣さに降れただけでも、私にとって大いなる感動でした。

スタッフのみなさん、参加者のみなさん、そして警備してくれた警察のみなさん、お疲れさまでした。

投稿者: 夜の騎士 | 2010年11月 6日 16:07


私も2回とも参加しました。
 ネット中で、コミニケーションされていた人々が、おのおのの危機感の共有だけでは限界を感じ始め、ネット社会から抜け出し、デモとゆう直接的な行動を起こすことにより、次のステップへ上がろうとしてます。
そして、ネット社会から抜け出した人々をUSTで観て勇気づけられ、また一人・一人とステップを上がることでしょう。
 このような人々の小さな行動が、今社会の不安定からくる全体主義へ進む流れを止める土豪になれば本当に良いのですが。

投稿者: KT | 2010年11月 6日 18:47


 デモに参加してきました。
 デモの経験は、サラリーマンで組合員をやっていた時に、メーデーやら何やらで、いろいろと経験はあるのだけれど、たった一人で参加したのは、今回が初めてで、やや緊張しましたですね。
 けれど、男性達の中では、僕と同じで、たった一人、自分の意志で参加していると見られる人が、とても多かったように思います。
 シュプレヒコールも「小沢コール」も全て、付き合いでなく、自分の意志で叫んでいると言う事は、十分に実感できました。
 誰かが叫べば、誰かが必ずそれに唱和し、シュプレヒコールは、決して揃ってはいなかったけれど、波のように何度も何度も繰り返されました。
 だいたい、恥かしそうに歩いている事の多かった「動員デモ」ではなく、このデモに参加した全ての人々が、自分の意思で参加しているという事に、「自信」と「誇り」を持っているという事は、十分に感じられました。
 これは、ひょっとしたら、小沢氏の言う、「自立した個人」による「民主主義」への、第一歩かも知れませんですね、僕にとっても、とても新鮮な出来事でした。

 次の「大阪デモ」の成功を期待します。

投稿者: momongaaman | 2010年11月 7日 01:06



http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/799.html
(動画)2010.11.5 検察を糾弾するデモに参加してみた


http://www.youtube.com/watch?v=onzjZIDjMJ0
2010.11.5 検察・検審を糾弾するデモに参加してみた(1/4)

しっかし まぁ なにこのグダグダなデモはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも コレで良いと思うよwwwwwwwwwww



01. 2010年11月09日 18:56:11: WErH787qeM
どこの誰だかわからない人とデモをしたのは初めてだ。
組合の動員では、
自分たちの要求は無理があるかな(まだまだ報われない人が大勢いる)と後ろめたさがあったが、
今回のは、顔をあげて、堂々と声を上げることができた。
安保反対の、訳も分からない煽動されてのもの とは違って、検察、検審、マスコミを糾弾する。
みんな同じ思いなのだと思うと、うれしかった。


08. 2010年11月07日 09:28:10: w6h3wf4Qlo
サンプルさん。
デモの動画数ある中で一番面白かったです。ユーモアがありセンス抜群です。
こう云う発信の仕方は若者の共感を呼びますね。
どんどん調子に乗って下さいネ。

By 絶叫型デモには参加した古い人間より


09. 2010年11月07日 12:46:11: EK3fqI6Vzg
これこそ正に市民目線だ。誰に誘われることなく、思考力ある市民が自ら行動している姿に心が動く、、、
参加された皆様、お疲れ様でした!


11. 2010年11月07日 21:14:51: ILEw5arGss
>サンプルさま
動画の投稿ありがとうございます。私も10/24に続いてデモ初心者です。
自宅に戻ってからレポート動画を見ていた時に発見して視聴したのですが…。
初見の時には、聞き慣れたBGMに思わずペプシNEXを吹き出す所でしたw
(当方、β時代よりニコマス見る専をやっておりましてw)
車載(自転車だけど)、ゆっくり、初音ミク、そして「てってってー」…
正に「ニコニコ動画」で研磨されてきたガジェットを融合させたハイセンスなツカミで
「真面目な趣旨で軽いノリ」…こういった「軽さ」は嫌いじゃありません。
歩道橋からの俯瞰映像は他の動画では見られない斬新なアングルで、列の長さを実感できまたし、
中途参加して行進を始めてからも画像のブレは比較的少なく、
時々聞こえるシュプレヒコールや歩きながら列の方たちが会話する様子なども臨場感に富んでいました。
あえて問題点を指摘するとすれば、
全般にBGMを聞こえるギリギリまでボリュームを抑えて残した方が
より見やすい動画になったのではないかと思います。
見る専の勝手な意見ですがご参考になれば、と。

それと、動画のアップロード先をニコ動ではなく、ようつべにしたのは大正解だと思います。
運営が最近方針を変えて来ているとはいえ、
あそこの政治カテゴリーは未だにアレげな人々の巣窟ですから、荒らされる事は必定でしょう。

私も運動を盛り上げる為に、自分で出来る事で貢献してみたいと思います。
では、次のデモでお会いしましょう!
この人は かなり高い確率で ウチを見た事ある人だよなwwwwwwww
11さんのコメントを参考に、続きの動画をUPしてみました。

(動画続き)2010.11.5 検察を糾弾するデモに参加してみた の2,3,4を作ってみた
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/941.html

少しBGM有り部分を長くしてみました。BGMの音量調節は難しいですね。

ニコ動にもUPしようかとおもいましたが、有料版でないと画像がきれいにUPできないのでやめておきました。
言われてみれば、ニコ動にUPすると際限なく荒れそうなので、ニコ動はやめておいた方がいいですね。

では、次のデモで!

http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/941.html
(動画続き)2010.11.5 検察を糾弾するデモに参加してみた の2,3,4を作ってみた


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/761.html
92. 2010年11月06日 12:35:54: iVkqscLV7I
一つ疑問があります。デモ当日はカメラ回してるんですよね?
前回のデモもそうですが、何故ストリームだけでなく、ユーチューブへの投稿をしないのですかね?
ユーチューブの方が影響力があるのでは?


95. 2010年11月06日 14:16:49: 1XRR92M0lc
11.05デモの映像はユーチューブにアップされています。
タイトルは

「11.5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継 2  
「11.5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継 3
「11.5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継 4
「11.5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継 5


96. 2010年11月06日 14:36:45: AMzKGNgsiA
>>92 
たしかにユーチューブは同時中継がなかったからか、視聴数が少ないです。
10.24 検察 糾弾 デモ ← これらで検索しても上位には出てこない。
正式なデモ名で検索しないと上位検索できないようでした。
マスコミは報道しないので海外から視聴しやすいユーチューブ動画も拡散希望します。
20101105第二回検察・検審を糾弾するデモ
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
検察・検審を糾弾するデモ2010/10/24(1)
http://www.youtube.com/watch?v=SHjowFt1D0w
検察・検審を糾弾するデモ2010/10/24(2)
http://www.youtube.com/watch?v=9MtSXyNBvQc
検察・検審を糾弾するデモ2010/10/24(3)
http://www.youtube.com/watch?v=JQgng7IrK7A
【APF SP】「検察・検審の横暴を許すな!」 ツイッターで呼びかけ約1000人
http://www.youtube.com/watch?v=st-2-mPp5Ng
2010.10.24「検察・検審の横暴を許すな!」デモでの囚人服コスプレ!
http://www.youtube.com/watch?v=vgHBp781CyY
10・24 『検察・検審を糾弾するデモ』 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=WD7ddwOeoW0
10・24 『検察・検審を糾弾するデモ』 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=c0CoOrqTEIg
10・24 『検察・検審を糾弾するデモ』 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=kX-qPnAY1QI
keiichi__さんのライブ 10.24
http://twitcasting.tv/keiichi__
録画ライブ #630818
http://twitcasting.tv/to_be_real/movie/630818
10・24 検察と検審を糾弾するデモ
http://www.ustream.tv/recorded/10387695#utm_campaign=twitter.com&utm_source=10387695&utm_medium=social


100. 2010年11月06日 14:58:49: AMzKGNgsiA
11.5マスコミの偏向報道を許さない! ←で検索
作成者: wajuntei氏の動画です。
>>95さんありがとうございます。
http://www.youtube.com/results?search_query=%EF%BC%91%EF%BC%91.%EF%BC%95%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%81%AE%E5%81%8F%E5%90%91%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%82%92%E8%A8%B1%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81
合わせて岩上さんの
20101105第二回検察・検審を糾弾するデモ
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi





99. 2010年11月06日 14:52:10: p3PpzE3thw
前回の銀座デモは仕事が終わらずスルー。
今回は「ここでいかねば」と参加させていただきました。
「70年代わぁ〜↑」とオヤジ口調でかたっちゃいますが、
あんころはバリストとかジクザクデモとか楔形陣形とか○ビンとか
経験してるんですね、なんとなくアタシも。

だもんで、昨夜のデモには
正直カクンと膝が抜けちゃってね……
な、な、ナンダ〜。このキンチョー感のなさわぁ〜↑

でもまぁ、一夜明けてみると
ああして“楽しむデモ”もいいんじゃないすかね。

ま、とりあえず今後は楽しむ工夫がいるな、個々人が。

あと、あなた現場にいったら
「公安」たら、「三点セット」たら、「尾行ぎり」たら、
といった恐喝語彙(革命的警戒心?)が、アホらしくなりますよ。
ふんとに。でわ。


107. 2010年11月06日 17:14:19: L2tRqW91mk
10月24日、11月5日デモ参加者です。
今回も無事成功に終える事が出来、
主催者の皆様のご苦労に心より感謝いたします。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
我々の正当な権利を行使して、
多くの人に不正を訴え、
少しずつですが、変えていきましょう。

今回も取材に来て下さった
フリージャーナリストの田中龍作さん、
APF通信のスタッフの皆様、
今回から取材に来ていただいた週間朝日編集部の皆様、
UST中継を実施していただいた岩上事務所のスタッフの方、
ありがとうございました。
皆様の取材により、多くの方が真実に気づき、
行動を共にして下さることを心より期待いたします。

それから、
今回も公安は撮影していたようです。油断は禁物。
デモ参加者の方で、撮影が気になる方は、
帽子やマスクを着用することをお勧めします。

最後に、デモは皆で作るものです。
これからもお互いに協力して、
正しい形でアピールを続けましょう。

以上、のどが痛くて、声が出ない(嬉しい悲鳴)中での
コメントでした。


103. 2010年11月06日 16:01:12: 5Eacq4CzbM
今回も、デモ楽しかったぜ。
いろいろ有ったな、主催者の矢野さんお疲れのご様子で、皆を和ませてくれたぜ。
明治公園を出発して、すぐのシュプレヒコールで、
(マスコミは。。。。。。。。なんだっけ)忘れちゃた、皆であっははは大笑い。

明治道りでのシュプレヒコールで(小沢一郎は無実だぁ〜、鈴木宗男は無実だぁ〜
鈴木一郎は無実だぁ〜)??????それは野球選手だよ、皆であっははは大笑い
神宮のラクビー道りでは、行進中の女性が突然ハンドマイク無しで、
(小沢総理を誕生させろぉぉ〜、小沢総理しか日本を救えないぞぉぉ〜)
矢野さんのハンドマイク、その女性に渡せ、皆であっははは大笑い。

最後に明治公園で、小沢一郎民主党離党反対の署名してきた、皆でカンパもした。
清々しい、爽やかな気持ちに、させてくれるデモだな。。。。。。。。。(最高)

帰りに、岡本啓一さんの名刺貰った、俺でも何か協力出来ないか、今考えてるぜ。
主催者の皆様、デモに参加された皆様、阿修羅の管理人様、ありがとうございます



http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/773.html
11.5デモ 現地レポート (日々坦々)
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-731.html  
07. 2010年11月06日 00:16:58: xDSRSBQsrs
通行人から浮いてないデモというのはすごいことだと思う。
だからこそ途中から人数が増えていく。
これこそ本物の市民デモなんでしょう。
ポテンシャルはとてつもなく高い。
無血革命がネットを拠点に進行している。
小沢のニコ生出演は無血革命宣言といっていいでしょう。


08. 2010年11月06日 00:20:42: HnIKKNocaE
今度のデモに無血革命のプラカードかシュプレヒコールを入れるといいかもですね^^
ガンジーのような非暴力なイメージいいです。


19. 2010年11月06日 11:48:38: 2FiOzmH5s6
静岡から参加するという人の書き込みを見て、神奈川にいる私も参加しなくてはと初参加しました。妻に話したら、危ないことはしないでよと釘を刺されましたが
往復の電車賃をくれました。。日頃からインターネットを見て解説してやっているので、デモの趣旨に賛同してくれたのかなと思いました。でも出無精の私が腰を上げたので、セイセイしたかったのでしょう。
 大勢の参加で、よかったと思いました。デモを終えて、後の隊の到着を待っていましたら、どんどん人が増えてきて、こんなに多くの人が参加していたんだとびっくりしました。
 少々耳が遠いので、あまり長いシュプレヒコールは聞き取れなくて苦手でした。また後ろの声とも重なって、詰まってしまう時がありましたが、大きな声を出しました。お願いですが、シュプレヒコールは短めにお願いします。三回目も参加したいです。


40. 2010年11月06日 23:56:41: X53zqmcRlM
http://ameblo.jp/asuma-ken/entry-10699018320.html
1200人が「小沢復活コール」のデモ  (日刊ゲンダイ2010/11/6)

検察・マスコミ不信はここまできている

◆ツイッターで大集合

昨夜(5日)の原宿周辺は小沢コール一色だった。


午後6時半。東京・千駄ケ谷駅すぐの明治公園に、「第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道は許さない」に参加する人が続々集まった。
30代から60代を中心とした男女が実に1200人。会社帰りのサラリーマンや経営者などさまざまだ。市民活動家のデモではなく、みなネット上の口コミを見て来たという。主催者で食品関係の会社の社長をしている矢野健一郎氏(43)はこう話す。


「こういったデモに行き着いた大きな理由は、先月4日の小沢一郎氏の2度目の強制起訴報道を見て、おかしいと思ったからです。公権力に歯向かうとこういう目に遭うのかと。もともと活動家をしていたわけではなく、ツイッターでつぶやいたところから始まり、フォロワーがブログに張ったりして、広がっていきました。初めて顔を合わせる人ばかりで、名古屋や青森、四国と全国から来ています」
デモは、原宿、表参道を回り1時間強。自作のプラカードを掲げ、「小沢もムネオも冤罪だ」「マスコミは真実を報道しろ」と叫んでいた。


大マスコミは伝えないが、検察や検審への不信はジワジワ広がっている。


※日刊ゲンダイはケータイで月315円で読める。
この貴重な媒体を応援しよう!


49. 2010年11月07日 10:46:34: GU58OgII8f
<11/5 デモ関連報道・取材情報>
記事へのコメント、購読をお願いします!
@田中龍作ジャーナル
「募る検察、マスコミ不信」再び市民がデモ
http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/168413161.html

AAPF通信社 APFニュース【市民の声】
 「マスコミの偏向報道は許さない!」
  市民ら約1200人が都内でデモ行進
  権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会が呼びかけ
 http://www.apfnews.com/people/

BTHE JOURNAL 検察を糾弾するデモに1200人が参加!
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/11/post_694.html

C岩上安身事務所UST映像
 20101105第二回検察・検審を糾弾するデモ
 http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

D日刊ゲンダイ 11/5発売 5面
 『1200人が「小沢復活コール」のデモ』「ツイッターで大集合」
 「検察・マスコミ不信はここまできている」
  http://gendai.net

E週刊朝日編集部にも取材をしていただきました。

※今後のデモへの取材を継続していただくために
 記事へのコメント・購読をお願いします。



42. 2010年11月07日 00:11:01: cSVvw5KR9k
昨夜[5日]の原宿周辺は小沢コール1色だった。午後6時半。東京・千駄ヶ谷駅すぐの明治公園に、[第二回検察、検審を糾弾するデモマスコミの偏向報道は、許さない]に参加する人が続々と集まった。30代から60代を中心とした男女が実に1200人。会社帰りのサラリーマンや経営者などさまざまだ。市民活動家のデモではなく、みなネット上の口コミを見てきたという。主催者で食品会社の社長をしている矢野健一郎氏[43]はこう話す。「こういったデモに行き着いた大きな理由は、先月4日の小沢一郎氏の2度目の強制起訴報道を見て、おかしいと思ったからです。公権力に歯向かうとこういう目に遭うのかと。もともと活動家をしていたわけではなく、ツイッターでつぶやいたところから始まり、フォロワーがブログに張ったりして、広がっていきました。初めて顔を合わせる人ばかりで、名古屋や青森、四国と全国から来ています]デモは、原宿、表参道を回り1時間強。自作のプラカードを掲げ、[小沢も宗雄も冤罪だ][マスコミは真実を報道しろ]と叫んでいた。大マスコミは伝えないが、検察や検審への不信はじわじわ広がっている。



http://twitter.com/Godonof/status/1808643573940225
主催者より終了報告出ました
11・5 検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない無事終わりました。 2010年11月 9日 (火)
二回目の今回は、前回よりも多い参加を頂き平日の夜にも関わらず、1200名を超える人数になりました。


先般(11/5)のデモに参加してきました。無事完走できました。
参加して良かった。頭の中だけで考えていてもダメだよね。
今出来ることを自分の許せる範囲で、精一杯行動しないとね。
団塊世代は、ちょっと反省しなければならない点があります。
今度も東京で実施されるときは余裕で参加します。

投稿: 鞍馬天狗 | 2010年11月 9日 (火) 10時36分

ニフティのニュースでしりました
このまま だまって
沈没するのをまつのか?

小沢さんは 根はいいひとです

ツイッターは基本
やらないので
他の方法でデモ参加できる方法を
どこかで告知してほしいです
ヤフーなどにとりあげられればもっと
ふえるかも?
マスコミに日本をつぶされてたまるか

投稿: 匿名 | 2010年11月 9日 (火) 20時28分



http://twitter.com/egg_rice/status/1686743493386240
顔の知らない人間が集まってデモをした。沈黙していた人々が行動を起こした。
それだけでも大きな意味がある。
参加者として「小沢コール」を含めた全ての声に賛同する。
しかし、次の段階は洗脳された多くの人々にどのように声を届けるのか・・
しかも洗脳は日々繰り返されている。
自己満足ではいけない


「行動」を起こすことは大切か?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/191.html
じつは、私は、「検察」は「正義の味方」であるとずっと思ってきました。
しかし、先日の「村木さん事件」での検察のやり方や、「三井環元検事」に対する検察のやり方を観て思いました。
検察当局の「証拠をねつ造してでも起訴」に持っていこうとする強引なやり方には、到底賛成できるものではありません。
もし、これと同じやり方を、私たち一般市民に対してもやられたら、と考えると、心の底から「不安」と「恐怖」を感じました。
そして、いままで「検察の正義」を信じてきた私は、裏切られたという想いで怒りがふつふつと湧いてきました。

「村木さん事件」は他人事ではなく、私たち一人ひとりの問題だということに気がついた時、「不安」と「恐怖」は一段と現実味を伴って強く感じられるようになりました。

そして、こんな世の中がこれからも続いていくと、とんでもない事になるのではないかと感じました。そしてその後、「これは何とかしなければいけない」と考えました。

「何とかしなければいけない」と言っても、「私みたいな一市民がいったい何が出来るのだろう、結局、強大な権力を握っているものには何にも出来ないのではないか」と、諦めの気持ちの方が強くなってきて、一人でブツブツ文句を言うだけで、結局何もしなかったというのが、今までの私でした。

ところが、今回、「檀公善さんの投稿」と「10・24デモ」を「阿修羅」で知り、私の身体の奥深くで眠っていた正義感が、がぜん触発されて「たとえ自分一人ででも東京まで行って参加するぞ」と「思い」ではなく「行動」を起こす決意ができました。

「行動」を起こすということが、いかに人間の心身を活性化させるかということを、今回参加させて戴いて、身をもって体験することができました。これは「阿修羅」のおかげです。本当にありがとうございました。

わたしは決意表明いたします。
今度の「11・21全国同時デモ」は、たとえ数人の参加でも、是非名古屋でもやるつもりです。

  名古屋在住 近藤


02. 2010年11月09日 21:25:02: JQq5drYsDE
今日の岩上氏による亀井静香氏インタビューはごらんになりましたでしょうか。
「いまは大半の国民がおかしくなってる」
「インターネットとか若い人がニヤニヤしている場合じゃないのに」と憮然とした前半に対して、
岩上氏が
「先生はご存知ないんですよ。インターネットからまったくの素人がデモで千何百人集めたんですよ?」
と言ったとき、
「それは大したもんだ」
と最後だけ以前の笑顔が出ていました。

小沢、鈴木、亀井と声があがったときかされて、「一緒にするな」と笑っておられました。

こういう形で、ちゃんと伝えてもらえる時代です。
全国にそういうまともな国民がいる、ということが今度は伝えられると信じています。



http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/844.html
広がりゆく 反検察デモ、 反マスコミデモ  (Aobadai Life)
http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10698609774.html
03. 2010年11月06日 20:05:18: ZsUNOgGnko
東京で中国政府への抗議デモ NHK
3800人が参加してデモ行進
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101106/t10015076561000.html

尖閣諸島の問題などで中国政府に抗議するグループが主催する集会が、6日、東京で開かれ、およそ3800人が参加してデモ行進を行いました。

集会は、尖閣諸島の問題や、ノーベル平和賞を受賞した中国人作家に対する中国政府の対応に抗議する市民グループが主催し、6日午後、東京・千代田区の日比谷公園で開かれました。集会では、インターネット上に流出した尖閣諸島沖の衝突事件の状況を撮影した映像が流され、主催者たちが「誰かが匿名で流出させるのではなく、政府が公開すべきだ」と訴えました。このあと、参加者たちが都心の2キロ余りをデモ行進し、警視庁によりますと、およそ3800人が参加したということです。デモ行進では子ども連れの人や若者も多く参加していて、日の丸を掲げながら「日本政府の外交姿勢に抗議する」などと声を上げていました。デモ行進については、警視庁が沿道に大勢の警察官を配置して警戒に当たりましたが、目立った混乱はありませんでした。

☆「 反検察デモ、 反マスコミデモ 」は小沢擁護デモだからね・・・
小沢は間もなく刑事被告人だ〜♪


12. 2010年11月07日 01:17:54: gYlDoNNc0g
03は日の丸の国旗を掲げた街宣車の右翼と自民の共同デモで
自民党員が動員した家族連れのヤラセデモです。
自民のヤラセデモをNHKが放映する権力者の世論操作
あ そういうのも近くでしてたんだ
過敏で露骨に無視の反応をしている という事が、
逆に敵も 気になって仕方が無い という状態を如実に示してしまっているよね。


24. 2010年11月07日 18:33:24: B7iIvW0Ujo
70年代の日本の学生運動が崩壊したのは、
内部崩壊です。
公安が内部にS(スパイ)を送り込んで、
内ゲバを起こさせたのが、
原因と言われています。

我々が対峙している
相手のやり方を理解しないと
簡単に潰されます。

我々の主張を
拡大するがために不必要なやり方を利用するとか、
個人に頼ると言う方法は絶対に反対です。

レッテル貼り、カリスマへのスキャンダルを仕掛けるなど、
我々が対象にしている権力にとってみれば、
簡単な事です。

正しい主張を粛々と主張し、
その声を広げる活動しか、多くの人の共感を得られないと
思います。

私は、変な色がついた段階で、
デモには参加せず、
別の方法で民主化の道を探します
おそらく
次か 次の次くらいに 不思議に騒ぎ出す人が紛れ込む可能性が高いと思います。
そして デモが混乱して 警察が介入して 不思議な逮捕者が沢山に出て
マスコミ新聞テレビ大手メディアが嘘デマ扇動を爆走させる そんな所でしょうかw
警視庁の東京では そういう事が起きる可能性は 現在では低いような気もします。
でも地方で そういう事が起きて レッテル貼りを始めるでしょうね。


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/737.html
大阪でのデモ:デモの日時及びコースを決めることが出来ました(警察で仮の予約をしました)。(日本の政治を糾弾する)
さて こっちは関西人、どうなるかねぇ


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-360.html
先週末、とても楽しいイベントに参加しました。
「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会」 主催のデモ。
夜間開催なので、どのくらい集まるかな・・
と、ちょっぴり心配してましたが・・
行ってみてビックリ!
第1回をも凌ぐ・・
1200人もの・・有志が集いました。
主催者発表だと1200人なのですが・・・
参加者から見た感じでは、1500人以上はいたような気がします。
だって・・行進行列だけデモ、
1キロ近くあったのでは? (苦笑)

卵かけごはんサンとご一緒に出発地点にたどり着いたのが、
出発直前の6時20分。
「きっと・・レギュラーの皆さんも大勢いらっしゃってるのだろうな・・・」
なんて思ってキョロキョロしてたら、携帯が鳴り出しました。
地上げ婆ールズの重鎮・・ (笑)
ばーばサンからの電話です。
「あっ!地上げ屋さん? アタシ! そう! 地上げバールズのばーばヨ! 今、千駄ヶ谷駅着いたんだけど・・集合場所どこなのよ?」
集合場所も確認せず・・
出かけちゃうなんて・・・
無謀なオバサンです。 (笑)

デモ、そんなことはおくびにも出さず・・
優しく応えます。

「ばーばサン・・。 集合場所は、明治公園と言って・・駅から数分歩いたとこです・・・」
「エー!? ここから・・また歩くの〜? で・・? どう行きゃいいのよ? 右なの?左なの?」
歩くの?
って言ったって・・・
デモ行進しに来たのではないのでしょうか・・。(苦笑)
だいたい・・・
右なの? 左なの? って言ったって・・
テレビ電話じゃないのだし・・
どっち向いてるのか判らないんですから (笑)
答えようがございません。 (苦笑)

そうこうしてる間に・・出発時刻です。
行程は、約5キロ。
1時間チョットの行進です。
しかし・・
いつもは追い回されてる連中に守られて (苦笑)
車道を歩くってのは・・
想像してた以上に気持ち良いですね!?
表参道をターンしたときには・・坂の上まで、
1キロ以上の大渋滞が見えました。 (笑)
この次やるときは・・
規模をもう少し大きくして・・
自衛隊に守ってもらいましょう。
戦闘ヘリや戦車に守られ、デモするのも・・
悪くありません (笑)。

沿道から・・飛び入り参加してくれたおっさんや・・・
ベントレーの窓から顔出して・・
「なんだか良く判んね〜けど・・ガンバレ〜!」
などと声援送ってくれたそのスジの兄ちゃん。 (笑)
皆さんに感謝しなければいけません。

気弱な地上げ屋は、卵かけごはんサンのほか・・・
yukikofuサン・・うりこサンにご一緒してたのですが、
直ぐ後ろで行進してた人たちは元気でしたね。

最初のうちは・・・
新聞・TVは偏向報道をヤメロ〜!
メディアは真実を報道しろ〜!
などと叫んでたのですが・・。
次第に・・・
検察審査会を可視化しろ〜!
オザワはシロだ〜!
前原はハラグロだ〜!
仙谷なんてハナクソだ〜!
とエスカレートしてきます。 (笑)

朝非新聞で真実なのは・・テレビ欄だけだ〜!
と、どなたかが叫ぶと・・
すかさず、
テレビ欄もたまに間違える〜!
日付だけだぁ〜合ってるのは!
には笑いました。
途中、通過したBS朝非にお勤めの皆さんも
作り笑いしてましたね。(笑)

終始楽しいイベントで・・・
久々に良い運動させてもらいました。
ご参加になったのに、お目にかかれなかった・・
しまなみサン・・珊瑚サン・・CAサン・・yokookiサン。

挨拶くらいしか出来なかった・・
sukujuサン・・shinamonchanサン・・・。

そして、はるばる長野からご参加戴いたUさんご夫妻。
一杯付き合ってくれた・・一市民Tさんとhanekiyoサン。
そして・・
20年前には絶世の美女であった・・
であろうことが想像に難くない・・・
norikoサン・・・。 (笑)

ほかにも数人のかたと挨拶させて戴きましたが・・・
ゴメンナサイ・・・。
HNなら判るし・・
覚えてるのですが (苦笑)
本名で挨拶されちゃったので・・・
忘れちゃいました。
またコメント入れておいてください! (苦笑)







誠天調書: デジタル時代の21世紀でも崇り神は実在する
 ↓
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/612.html
08. 2010年11月05日 23:06:14: zeRnPZHYo6
ハタ次男さんは北芝健が黒木さんの死にからんでいるという見方のようですね。
私は黒木さんの死の報に接して瞬間的に「ああ、やっぱり自殺したか」というような感想をいだきました。
というのは、黒木さんが何かおかしい、普通でないということを、昨年感じていたからなのですね。それは、たまたまあるサイトで、黒木氏の文章なるものを読んだからでした。その文とは
「これはヒドイ!「ジャーナリスト」黒○昭雄の妄想記事」というものです。
http://www12.atwiki.jp/caseyukichan/pages/29.html
栃木小一・吉田有希ちゃん殺害事件まとめ
このサイトの主同様、私はゲンダイネットの文章に当たって、黒木さんがどこか「おかしい」ことを知りました。書いていることが確かにめちゃめちゃの空想。
このような破裂した文を読んで、そのときは変だな、で終わりましたが、死の報に接すると、「ああ、あのような破綻した精神は自殺を招きかねないな」と感じた次第です。
少なくとも去年からの、激しい「鬱」なんかが想像されます。鬱であれば、脳の認知機能のひずみもあり、上に挙げたリンクのような文章を書くことも考えられそうです。・・・ま、以上は私の勝手な想定にすぎませんが。
面白い所に飛び火したなぁ って思った。
そのページのトップページから 最初の記事へ飛んだ瞬間 盛大に噴いちゃったよwwwwwwwww
(1)性犯罪が付帯しない

性犯罪はあるが、それが報道されていない可能性を視野に入れ、考えを展開しているサイトもある。しかしこの事件に関するかぎり、少なくとも性犯罪の跡が存在しないのは事実だろう。
「いたずらされた形跡はない」ということは、性的な外傷・皮膚などへ痕跡がないことはもとより、「いたずら」に結びつくような唾液、精液などの痕跡もないことを意味するはずだ。
ほほう〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく「性犯罪ではない」と断定したくて仕方が無いようですなぁwwwwwwwwwwwwwwww


吉田有希 カマヤンの虚業日記 - Google 検索
吉田有希 北関東 連続殺人 - Google 検索
幼女連続殺人としての捜査を ひたすらに警察が拒否し続ける という不思議な構図の中で
FBI心理捜査官などを読んだ時の 男性の性欲から来る快楽殺人などの連続殺人 を考えれば
性犯罪ではない という断定を真っ先にしてくる としたいのは どのような人達か。
しかも記事の中では マスコミ新聞テレビ大手メディアを叩く事もしているので
そっちの直の下の者でも無い という事も透けて見える。

そういうトコで あえて黒木昭雄を貶める? へー ほ〜 ふ〜ん ですけどねwwwwwwww


06. 2010年11月05日 02:19:00: AdW4kaReBw
北芝さんはどういう立場(立ち位置)の方でしょうか。
その記事の数日前には国会招致前にテロられないために
三井環さんの警護をしているというような記事がありました。


07. ハタ次男 2010年11月05日 14:09:00: IaSqJ4vGVcXGY : 3UWyUeUgH2
>>06さんへ
本当に、ファンタジー男が元警察、公安ならば、「喧嘩上等の本当の意味を教えてやる。 」と口に出すのならともかく、本当に行動に移せば、傷害罪で逮捕されることぐらい分かりきったことですよね。それにもまして、とてつもなく下品だ。元警察官だという資質が微塵も感じられない。

黒木氏はデュープロセスをとかく重んじていた。だから、ファンタジー男のことを「本当に警察官だったのか?」と経歴詐称の疑念が湧いてきたんだと思います。そしたら、ファンタジー男=北の柴犬が噛み付いてきた。「勝負するか?」これを相手にできますかね。黒木氏は護身術の著作もあることだし、殴り合いを避けるのは極めて大人の対応をしたともいえますよね。結果法廷の場で決着を付けることになるのですが、柴犬はわんわん吠えるが事実は敗訴。この記事で書かれていることはまさに負け犬の遠吠えですね。

02でファンタジー男のことを諜報組織の手先と書きましたが、つまるところ役者なんですよ。優秀な役者。だから元公安になりきれる。喧嘩に自信もあるし、頭も切れる。だからテレビで堂々と元公安を演じきることができる。テレンス・リー、デーブ・スペクター、ユリ・ゲラー、こいつらと同等の匂いをプンプン感じますよ。真実から目をそむけるために、真実めいた台本を渡され、暗記して読み上げる。

もちろん、これらは当方の見解です。けれど、そんな男が日本の行く末を担う三井環さんを警護しているなんて、ほんとうですかね。スパイな気がしますけれどね。

あくまで当方の見解なんでご留意ください。あと名前書くと訴えられるそうなんでくれぐれも鬼○○彦とは書かない方がよろしいです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/127.html
ジャーナリスト黒木氏自殺に不審な影「消された可能性も」(産経新聞)知れば知るほど自殺するのが不自然
 一方、元警視庁刑事の北芝健氏は「練炭自殺と見せかけることは簡単。血液を分析して睡眠薬成分などを調べるべきだった。ただ、黒木氏は生活に困窮していたとも聞いている。私も援助を考える矢先の出来事だった」とコメント。

 「近い関係にあった反権力陣営や仲の良かったメディア関係者が彼の困窮を知りながら、なぜ救えなかったのか? いまはただただご冥福をお祈りするのみです」と話している。
産経は死者を土足で踏みにじる記事を平然と書く
06. 2010年11月08日 21:25:09: 7SXzOjtrCY
それと黒木氏は北芝みたいな奴と一緒にされたくないと言っていた、
何が援助だよ。
黒木氏が北芝を名誉毀損で提訴していたのは金に困っていたからだ
という方向にしたいわけか、
嫌な奴だね


ファンタジー男”クロ”確定!黒木氏の死に際し、「生活に困窮していたとも聞いている」とコメント
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/615.html
01. ハタ次男 2010年11月08日 19:56:24: IaSqJ4vGVcXGY : 3UWyUeUgH2
黒木氏の告別式に参列するほど親しかった今井亮一氏が
「経済的に困っている様子もなく・・・」とコメントしているのに対し、
黒木氏と経歴詐称問題で敵対関係にあったファンタジー男は他人事のように
「生活に困窮していたと聞いている・・・」とコメント。
この矛盾を読み解けば、ファンタジー男が何を言いたかったのか見えてくる。
「近い関係にあった反権力陣営や仲の良かったメディア関係者が彼の困窮を知りながら、なぜ救えなかったのか?」

ファンタジー男は黒木氏が暗殺部隊の監視状態にあったことを〈困窮〉という言葉に置き換えて仄めかす。〈援助〉とはファンタジー男が言うところの『ヤクザなんざ問題にならねえレベルの有志、同士』に口を聞いてやろうか?というところだろう。ただ、黒木氏の死に際し、この男が何かを知っていたのは、間違いない。


「練炭自殺と見せかけることは簡単」と黒木氏の死が他殺であったことを仄めかすファンタジー男に問いたい。なぜ、それを、荼毘に付された後に言う?火葬され他殺の証拠が無くなる前に、なぜ言わない?『援助を考える』ほど仲が良かったのなら、寺澤有氏と共に遺族を説得して司法解剖を勧めるのがスジではないか?
 ↓
この黒田昭雄氏の著書抜粋部分を読めば「反撃ののろしを上げろ!」という心の叫びが聞こえる!絶対に自殺ではない!
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/857.html
01. 2010年11月09日 08:41:35: 3PWwQn5IIU
 
http://quasimoto.exblog.jp/13096979/
 
所属事務所が所有する白いベンツの車内の運転席で
助手席にもたれかかるようにして死亡していた。
 
後部座席に練炭が2つ置かれていた。
 
元TBSアナウンサー
「川田亜子さん・自殺?まとめ」
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/612.html
08. 2010年11月05日 23:06:14: zeRnPZHYo6
あと、黒木さんが謀殺であれば、何ゆえまったく抵抗の跡がないかが中心的問題になるかと思います。

ジャーナリスト黒木昭雄氏自殺に不審な影「消された可能性も」 (夕刊フジ)
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/199.html
03. 2010年11月07日 09:53:53: n92cfouwf6
黒木さんはつい最近、探偵業を始めたと言って(ブログに書いて)ありました。
生活もあるのでとか書かれていたように記憶しています。
で、練炭を使うとなぜ自殺にしやすいのか。
飛び降り、交通事故だと本人が意識がある状態でなければ成立しない。
よって抵抗され、不自然な打撲痕や擦過傷ができる確率が非常に高く、黙らせる為に
睡眠薬を飲ませるのはあまりにも不自然なので自殺に出来ない。

睡眠薬を飲ませてから一酸化炭素中毒(練炭)自殺疑いの場合・・・
食べ物や飲物に睡眠薬を混ぜておき、眠らせてから練炭を使って暴れささないように
することが出来る。

しかも睡眠薬で眠らされているなら、車の運転は出来ないので、
当然助手席か後部座席に座らされる。
眠っているのならば、運転席に移動させるのは困難なので「助手席」に座らさせた。
運転席ならハンドルにある「ホーン」を間違えて鳴らしてしまう危険が高い。

今回、黒木さんは探偵依頼で東京へ向かい、父親の墓参りは新たな決意で困難に立ち向かう
という意志で墓前に報告へ向かおうとしていたのではないだろうか。
そう考えると、依頼者が住んでいる場所が東京アクアラインの千葉県の出口付近まで
同乗、つまり人のいい黒木さんだから寄り道ついでに近所まで送ってあげるよ!と
行動した可能性も考えられます。
ただ、そうすると東京で泊まってから墓に立ち寄って帰ると言う行動から考えられるのは・・・
「浮気調査」の依頼を受け、打ち合わせが急遽張り込みで証拠をつかもうという事になって
車中で張り込みをしたのではないだろうか?
当然ながら依頼者には共犯者がいるので、その時に睡眠薬入りのコーヒー等を買い出しに
いくと外に出て、依頼者が睡眠薬入りドリンクを受け取った可能性はあります。
もちろん話術で「墓の場所」を聞き出していたでしょう。
墓というのは自殺に見せかけるには非常に都合が良かった。
本当ならば都内ホテルの地下駐車場で決行した可能性も充分にあります。

張り込み中眠らされた黒木さんを助手席へ移動させるには、目立たない駐車場などで
張り込みをしていたのなら好都合。
黒木さんを助手席へ移動させ、共犯者の車と共に墓のある所まで移動し、練炭自殺に
見せかける殺人を決行したと考えています。

「東京アクアライン」を黒木さんの車が通過したとすれば、前後10台に通過した車を
洗い出せば犯人が引っ掛かる可能性が高いと思う。

本気で黒木さんの捜査をできる立場の人が居ないのか!!!
とても悔しい・・・・・
ありがとうございます、この記事で
黒木昭雄が自殺であれ他殺であれ とんでもない爆弾が仕込まれている事に気づきました

 ↓
http://mkt5126.seesaa.net/article/168319269.html
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/612.html
04. 2010年11月03日 14:24:47: 5jW3YPmJFs
検索すると、直ぐ以下のような情報が出てくる。
中には、そのような記事ばかり専門に集めたサイトも存在する。
練炭で自殺をする人は周到に目張りをして、火鉢も複数用意する場合がほとんどです。
彼らは一見密閉された車内でも外部との換気が十分あると知っているからです。


>母子2人が練炭自殺か 車の窓を目張り、福島
練炭と火鉢もあった。
http://www.47news.jp/CN/200505/CN2005052301003370.html

>男性3人と女性1人が・・・粘着テープで目張り・・・助手席と後部座席の足元には火鉢と燃え尽きた練炭
中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201006130172.html(削除)
http://desktop2ch.net/newsplus/1276410996/?guid=ON

>男女4人・・・しちりんが2つ・・・車は・・・カバーが掛けられていた。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1109632643/


黒木氏の現場の状況が明らかでありませんので、断定は出来ませんが、
黒木氏のワゴンも、そのような細工がされていたと言う報道が1本もありません。


司法解剖(または行政解剖)で、血液中から睡眠薬は当然出てくると思います。
すると睡眠薬の入手先が問題になります。

発見された場所は菩提寺らしいのですが、
グーグルマップで市原市富谷付近を見てみたのですが、
結構建物があり、人里離れたところを自殺場所に選ぶ傾向から外れています。


黒木氏の警察配備先が警備課、公安関係です。
公安関係と言うことで、
現在問題になっている公安関係資料のネット流出に連想が働いたのですが、
北芝氏も、その筋の人物ですね。


05. ハタ次男 2010年11月03日 21:20:58: IaSqJ4vGVcXGY : 3UWyUeUgH2
> 発見された場所は菩提寺らしいのですが、
> グーグルマップで市原市富谷付近を見てみたのですが、結構建物があり、
> 人里離れたところを自殺場所に選ぶ傾向から外れています。
もちろん、黒木氏の死を自殺と片付けるのは何度も言うとおり論外ですが、
当方は この指摘こそ象徴的殺人として殺害が実行され、自殺として偽装され、
周到に根回りされたという結論を見るのです。


ここでいう象徴的殺人は儀式というよりも、見せしめ的な意味合いを持ちます。

有り体にいえば、「これ以上追求するな」という無言のメッセージです。
そして、見せしめるためには、死体が発見されなければ意味がない、ということです。



>>04さんのコメントが説明してくれていますが、
わざわざ発見されやすい場所で自死することの意味を今一度考えてみるべきだと思います。
と、考えれば、
今まで自殺として片付けられた他殺体は一体どのくらいあるのか、末恐ろしいです。
もう余計な事は言いません コレで どうでしょうか?
 ↓ ↓ ↓
誠天調書 2010年03月31日 運転免許証の無線ICタグ RFID、街頭監視カメラ、Nシステム、そして官憲。
警察庁は『国民移動監視システム・Nシステム』の具体的情報開示を
「犯罪捜査の必要上」と称し、行いません

http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato/e/c21f2deb5e60b81da8c7220aa0ec0ba3 2009年07月21日

警察庁が
自動車ナンバー自動読み取り装置(Nシステム)の
データ記録や解析報告書について
「裁判所が開示命令を出す可能性は否定できない」として、
全国の警察に秘密保持を厳守するよう指示していたことが
18日、捜査関係者への取材で分かった。

取り調べ対象の容疑者らにデータ記録を直接示すことなどを禁じており、
最高検も
「データの証拠化を警察に求めず、
 取り調べ対象者がデータの存在や内容に気付くような受け答えを禁止する」
と全検察官に指導した。

愛媛県警 Nシステム情報流出 Winny - Google 検索
 流出したのは、
1)自動車ナンバー自動読取照合装置(通称Nシステム)に関するもの、
2)GPS発信器を利用して捜査対象者の位置検索を実施したことを示す報告書、
3)捜査で使用するために運転免許写真の提供を依頼した文書、
4)窃盗前歴者の動向や実態にかかわる情報、
5)窃盗犯の取締りに関する検挙目標を記載した文書、
6)「否認被疑者は朝から晩まで調べ室に出して調べよ。
 (被疑者を弱らせる意味もある)」などと記述された取調べの要領、
7)捜査協力者への謝礼交付に関するもの――など。

03年5月13日(個人情報保護特別委)
http://www.miyamoto-net.net/sanin/guide156.html
警察による個人情報収集の実態を 様々な角度から追追及した質問。

警察が道路を通過している車を
カメラで監視しているNシステムについて追及したところ、
国土交通省からの車両登録データの提供は
毎日行われている
ことが明らかになった。

平成15年4月17日 衆議院会議録情報 第156回国会 個人情報の保護に関する特別委員会 第5号
○保坂委員 
私が述べているのは別に難しいことじゃなくて、
現に捜査機関で行われている位置情報で、本人が大変なトラブルに巻き込まれて、
いわば謀(はかりごと)を仕掛けられるようなケースがあるわけですね。

(中略)

さて、このNシステムについて、一定の期間残っているわけですね。
例えば、首都高速の何号線をどなたかの、
個人の車が通った、番号によってコンピューターに記録されているわけですが、
今と同じように、本人が大変なトラブルに巻き込まれたり、
あるいは本人が自己行動の証明をしたいときに、
例えば、私は確かに首都高速の何号線を都心に向けてこの時刻に走った
ということをNシステムで証明してくださいよ、
そういうニーズにはこたえられますか。


○栗本政府参考人
今お尋ねのNシステムにつきましては、
都道府県警察が、捜査に活用するために犯罪捜査目的で保有しているものでございます。
今お尋ねのように、特定の自動車の通過車両データを開示いたしますと、
具体的にこのNシステムの設置場所が明らかになるということになりまして、
今後犯罪者が逃走の際に設置場所を回避する行動をとるなど、
今後の捜査活動に極めて支障を生じるものと考えておりまして、
今の委員の御指摘のような本人の開示ということについても、
できないと考えているところでございます。


(中略)


○保坂委員
ですから、片山大臣に聞きたいんですけれども、
行政が保有する情報にやはり自己開示を求めてきたときに、
今みたいな事例はどうですか。
犯罪捜査の妨げになるという、Nシステムというのは、
これは国会で審議されてでき上がったものでもないんですよ、
かなりの予算を使っていますがね。

だから、Nシステムというのは何となくできてきたということなんですね。
ですから、そう大っぴらに宣伝するものじゃなかったはずなのに、
たくさん出るものですから、
県警の発表なんかでも出るものですから、時には。
時には出るんですよ、県警の発表の中から。

であれば、こういうものがあるということがわかった、
犯罪捜査にも役に立っているということがわかったと。
しかし、本人の必要で、あそこを通った、あそこには明らかにあの箱があるな
というときに、開示を求める、いかがですか、片山大臣。


○松田政府参考人 
お答え申し上げます。
行政機関個人情報保護法案との関係でございますが、
Nシステムについて、私ども詳細を承知しておりませんが、
走行中の自動車のナンバーを自動的に読み取って
手配車両のナンバーと照合するシステムと言われております。
これは、聞くところによりますと、

都道府県警察が設置、管理するものでございまして、
同システムにより取得した個人情報については、
当該情報を保有している各都道府県において
適切な保護措置が講ぜられるべきものと考えております。



○保坂委員 
おかしいですね。
Nシステムがあること自体をほとんど国民が知らなかった時代には、
まあ そういうことかもしれませんが、
どこにあるかももう歴然とわかっているのに、
ここを必ず通ったということを証明したいときには
証明してくれないんですね。

そこを一応確認しておきました。


あの日、黒木昭雄が 何処を どう通ったか は 間違いなく千葉県警で把握できるている
と思うんですよね。

できてなければ、
むしろ千葉県警は警察庁から お咎めを受ける可能性が極めて高いと思うんですよね。

自殺にせよ他殺にせよ
遺族の心情からすれば 最後は何処を通って最後の場所へ至ったのか 知りたいとは思うんですよね。
開示請求はできないのかなぁ と思うんですけどね。












http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/773.html
37. 熱烈な自民党支持者 2010年11月06日 22:45:10: V/uzXpXm4m5LQ : PYdvPPnD0Q
<反小沢派の恐怖政治>
田勢康弘の「週間ニュース新書」という昨日放映された番組で田中真紀子元外相が「先の代表選で小沢氏を支持した200人の議員は反小沢派のパッシングを恐れ皆貝のように黙りこくっている」と述べていた。

田中氏はパッシングの内容について言及を避けていたが、恐らく民主党の小沢支持議員たちは「政治資金を誰よりも透明にしてきた小沢氏でさへ、これほどまでに「政治と金」でコテンパにやられるくらいだから、もし自分達が反小沢派に逆らえば忽ち起訴され政治生命を失うのではと恐れているのだろう。

まさに現在の状況は、反小沢派による恐怖支配といってもいいのだろう。これを打ち破るのは小沢氏や小沢支持の国会議員たちでは難しいかもしれない。やはり今回のデモなどのように市民自身が立ち上がるというのが良策なのだろう。

真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」(zakzak)小沢元代表を牢屋につなぐ手伝いをなぜするのか!
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/185.html
真紀子は爆弾だからねw 良い面も悪い面も有る。それ以上を期待をしない方が無難かと。
扱いが悪いと味方までも誘爆に巻き込むから、産経は それも狙ってるんだろうね。





posted by 誠 at 05:30| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする