https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年01月15日

阿久根市長選は1月16日に投票

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110114/1295019165
http://twitter.com/kamayan1192/statuses/25915745045057537
【拡散希望】
1月15日に秋葉原で表現規制反対を騙りデモする瀬戸弘幸http://bit.ly/gjTvPL
どういう奴か、は http://bit.ly/gMwcG6 を見て下さい。

未成年はこんな大人に近づいてはいけない。

息を吐くように嘘を吐くは宗教右翼の十八番
アニメ・マンガ規制断固反対デモ in 秋葉原 ‐ ニコニコ動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13294065
 ↓
http://twitter.com/bboo88106/status/25914910076567553
【注意喚起拡散】
1月15日開催が予定されている「アニメ・マンガ規制断固反対デモ in 秋葉原」は、
主催が在特会であることが伏せられてRTされています。ご注意ください。
#seisyounendemo http://bit.ly/gk6lTZ

http://twitter.com/bboo88106/status/25932319860723713
【注意喚起拡散希望】 今日15日開催が予定されている「アニメ・マンガ規制断固反対デモ in 秋葉原」は、
主催が在特会(統一教会関係)であることが伏せられて 主に若年層にRTされています。
ご注意ください。 #seisyounendemo http://bit.ly/gk6lTZ

 ↓参考例
#seisyounendemo - Twitter Search
http://twitter.com/soccerjapan0223/status/25856799064199169
明日1月15日土曜日に秋葉原で東京都青少年健全育成条例に対する反対デモが行なわれるそうです〜秋葉原に行けない人は?〜明日ニコニコ動画のサイトの方で署名活動を行うそうなのでそちらで反対運動を!! 拡散してください!! #seisyounendemo

100+人がリツイート

http://twitter.com/kamayan1192/statuses/25913441029984256
明日15日に秋葉原をデモする瀬戸弘幸という節操のないヘタレな差別主義者がいかに恥ずかしい生き物なのかを最も判りやすく説明している瀬戸弘幸自身が作成した「ナノゼリー」宣伝動画が瀬戸弘幸によって削除されてしまっている模様。くそお。
http://twitter.com/kamayan1192/statuses/25914004622807040
あった!あったよ、明日15日に秋葉原をデモする瀬戸弘幸という節操のないヘタレな差別主義者がいかに恥ずかしい生き物なのかを最も判りやすく説明している、瀬戸弘幸自身が作成した「ナノゼリー」宣伝動画http://bit.ly/fEuvqF

http://twitter.com/kamayan1192/statuses/25915745045057537
【拡散希望】明日15日に秋葉原で表現規制反対を騙りデモする瀬戸弘幸http://bit.ly/gjTvPLがどういう奴か、http://bit.ly/gMwcG6を見て下さい。未成年はこんな大人に近づいてはいけない。


http://twitter.com/taguchirandy/status/25361370371325952 田口ランディ
ゆうべ中学生の娘が「学校で石原都知事のことが話題になっている」と言う。「条例に中学生は怒っている。ジャンプに影響が出たら中学生のデモが起こるかも」と言う。こんな政治的発言をするのを初めて見たのでびっくりした。「条例を廃止するにはどうしたらいいのか?」と真剣に聞かれた。
http://twitter.com/taguchirandy/status/25362926831411200
そして、娘はさんざん石原都知事に文句を言ったあとに「賛成した議員もおかしい。藤本由香里さんに応援の手紙を書きたい」と言っていた。編集者だった藤本さんを小さい時から知っているので……。あの頃はまだピカチュウのぬいぐるみをだっこしていたのにねえ。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110114/1295019165
「在特会」に未成年を巻き込んじゃいけないと俺は思う。
未成年へ 実情を秘してカルトへ巻き込ませようとするは
冗談抜きに 井戸へ毒を入れて回る行為 に等しい。

「宗教右翼というカルト」という病魔へ
未成年 という まだ大人になりきれない政治的未熟な状況のままに 決然とした抵抗を示す難しいであろう。

伝染病への抵抗力が弱い子供に 伝染病そのものを投与し 抵抗を示せ、と言う方が狂っている。
予防接種の如くに弱めたモノによって抗原抗体反応を示させるのならともかくね。

宗教右翼と統一教会という正真正銘のカルトの巣窟へ 未成年を送りこませようとするは
伝染病患者が蔓延し隔離が必要な地域へ 嘘をついて騙し討ちをして 子供を送り込むに等しい、
言語道断な虐殺行為そのものと言いきって良い。

そういう卑劣で下品で下衆そのものな連中が叫びまくった宗教右翼的な民族主義などを
未だ安直に信奉する連中は 即時入院措置が必要なレベルでの危険な精神疾患を持っているとみなすしかない。
そういうコピペをする そういうトコへのリンクを貼る というのも
同様に 即時入院措置が必要なレベルでの危険な精神疾患を持っているとみなすしかない。

そういうモノと極めて密接な共闘関係に有った自民党というカルト集団を安直に信じる
そういう自民党の別動態にして 更に凶悪に極まりない本性をもつ皆の党を安直に信じる、
いい年こいて そういう伝染病への対応が出来ないは 他人から如何なる対応をされるか という所であろう。


http://d.hatena.ne.jp/shimeji-doku/20110112
【MIAUの眼光紙背】政治家やメディアに騙されないようにするとっておきの方法 - 眼光紙背

今年9月、福岡県で6歳の男の子が殺される事件があった。
変質者の犯行が疑われたものの、結果的に逮捕されたのは母親だった。

さて、ここで1つ質問がある。
子供が変質者に殺される可能性と、実の親に殺される可能性とでは、どっちが高いか?


警察庁の統計やメディア報道から計算すると、
意外なことに子供が殺される事件の92%くらいは、親族による犯罪だということがわかる。

実のところ、変質者による被害者は年間数件あるかないかでしかない。

子供を変質者から守るために厳しい法律を作ったり、パトロールを強化するよりも、
育児に疲れた親をサポートする政策を整備する方が
殺される子供の数は減るのだ



昨今こんにゃくゼリーを喉に詰まらせて亡くなった子供の事件が話題になっている。その何百倍もの人たちがパンや餅のせいで亡くなっているにも関わらず、こんにゃくゼリーという意外さからか、そればかりがメディアに取り上げられてしまう。その結果「こんにゃくゼリーの販売・製造を規制しよう」などという政治家まで現れる始末だ。

このように、思い込みのせいで誤った判断をしてしまうことを、心理学の世界では「ヒューリスティクス」と呼ぶ。例えば、実際の事故の確率で考えれば、旅客機は自動車の100倍以上安全であるにもかかわらず、飛行機を過剰に怖がる人は多い。これも「ヒューリスティクス」の一種だ。

我々――政治家やマスメディアも含め――は、往々にして「偏見」のせいで変な結論に飛びついてしまいがちだ。しかし、そんな偏見も「本当にそれが正しければ1万円払うか?」という問いを挟むことで冷静に除去できるようになる。一部の政治家がこんにゃくゼリーを悪者にしたのは、誤った判断をしている人達が大勢いて、そういう人達の人気取りをしたかったからに過ぎない。そのような政治家にだまされないためには、自身に潜む「偏見」の罠に気付いた上で、常に「現金」な判断を心がける必要があるのだ。(中川譲/MIAU理事、多摩大学情報社会学研究所RA)

では、我々が誤った判断をしないようにする方法はあるのか?
実はある。それも、とびきり“現金”な方法だ。
答えは簡単。
「その判断が正しい場合に大金がもらえるとしたら、自分はどう判断するか」
という視点で考えれば、人間は判断を誤らないのである。

さっきのクイズで言えば、
「4回乗れば40%の確率で女性パイロットに当たるとしたときに、
 あなたが次に乗る飛行機のパイロットが女性であることに1万円かけるか?」
という形式に問題を変えれば、人間は判断を誤りにくくなる。

これは心理学的な実験で実証されていることだ。
どうやらお金が絡むと人間は最大限合理的な判断をしようとするらしい。

一万円だと 概ね 最大限に合理的な判断をするようになる。

ところが数千万円から数億円が賭けられてくると 俄然に話は違ってくるw
合理的か否か ではなく そのカネを得られるかどうか の損得勘定の方が間違いなく上位になるww

その 数千万円から数億円が賭けられた状況の中で
なお合理的判断をしつつ 下衆で下品で低俗な品性に流されない 高潔な精神性を保ち続けられるか
というのは やはり大変に難しい。


で そういうモノに流されたアノ人 の話をしているのがコレ

2011/01/13 有田芳生の『酔醒漫録』: 予定通りの与謝野馨「たちあがれ日本」離党ーーその背景
「連立打診スクープの背景にあるのは、与謝野馨さんが離党するための条件作りではないか。
 私が得ている情報通りに動くなら、その時期は年初だ」
こう書いたのは昨年12月26日のブログだ。
詳しくは書けないが「確実な情報」だった。

昨年後半に何度か菅首相と与謝野さんが会談を持った。当
時の報道では政権運営の相談とされていた。

実はそうではない。
菅首相は税と社会保障の課題でアドバイスを受けたのだった。
与謝野さんは麻生内閣当時にまとめた「安心社会実現会議」の報告書がいまでも必要だと説いた。
座長代理の渡辺恒雄(読売新聞グループ本社代表取締役会長・主筆)は、
厚生労働省を「医療・介護省」と「厚生・年金省」に分離すべきだと主張。
しかし麻生首相は「社会保障省」という構想があったので実現の道筋には至らなかった。
いまもなお与謝野さんは渡辺構想に賛同している。

そうしたプランもふくめて菅首相に提言したのが会談の核心だった。


その動きと連動したのが「たちあがれ日本」からの離党である。
平沼赳夫共同代表と方向性が異なるために、年が明ければ離れることは既定路線だった。
ならば「たちあがれ日本」との連立構想は、与謝野離党のために煙幕であったともいえよう。
与謝野さんからすれば計算したうえでの離党だ。「

数千万円から数億円が賭けられた状況の中で 下衆で下品で低俗な品性に流された損得勘定のみを
なお合理的判断と強弁し それを「高潔な精神性」ある政策の話を出す詭弁で逃げきろうとする。

単なる詐欺師ですね。 それ以上に説明しようがない。



先走りが仕事と言って憚らぬメディアの懲りない面々|永田町異聞
高い報酬を得られる という馬鹿馬鹿しいまでに楽な賭けをしている連中は
その損得勘定に対するのみにすぎない「合理的判断w」によって
下劣で下品で下衆な言動が平然とできるようになる。
だから 悪魔鬼畜 としか呼称のしようが無い。

「メディアは先走るのが仕事ですから」と言い放った平井文夫氏といい、「とあるベテラン秘書」の話をもとに、憶測と凝り固まった観念で、先走りのファンタジーを作文する松本記者といい、ご自分たちがこうやって日々、メディア自身の価値を貶める「仕事」を続けていることに、いささかの反省もないようである。


そういう情報しか載らないしかYahoo! JAPANのトピックスを盲目に信じる人は
病的なまでに“幸せな家畜”か“無自覚な下僕”でしかないよね。

ネットゲリラ: 国民より官僚が大事、国民よりアメリカが大事の仏滅内閣
自民党の比例で やっと当選した与謝野が大臣というのが気に食わない
というので、自民党がさっそく問責決議案出すという話もある
ので、
改造内閣は発足早々、死に体ですw

自民、与謝野氏問責を検討 野党が一斉に批判 2011/1/14 19:50
24日召集の通常国会では
与謝野馨経済財政相の主張と民主党の政策との整合性などを徹底追及する考えで、
自民党幹部は14日夜、記者団に
「自民党の議席を盗んだ人だ。徹底的にたたく」
「問責決議案の第1の対象だ」などと語り、
与謝野氏への問責決議案提出を検討する考えを明言した。



野党各党の代表から菅再改造内閣への批判が相次いだ(14日)

自民党の谷垣総裁は同日の記者会見で、与謝野氏の入閣について
「もし自民党とのパイプ役を期待したなら全く間違っている。信頼関係を一顧だにしていない人事だ」
と対決姿勢をあらわにした。

公明党の山口那津男代表も
「与謝野氏の主張と民主党の政策がどう整合するのか、国会審議で広く問いただしたい」と指摘。

菅直人首相が通常国会での連携に期待を寄せる社民党の福島瑞穂党首も
「不適材不適所内閣だ。与謝野氏を起用したのは消費税を上げるためで、
 社民党の立場から真逆になっている」
と批判した。

みんなの党の渡辺喜美代表は「消費税大増税内閣一直線だ」と述べ、
共産党の志位和夫委員長は「消費税引き上げの象徴としての人事だ」との見方を示した。
コレ 通常国会を開く事すら ままならないんじゃね?wwwwww
通常国会の冒頭解散でもするつもりかね?w 重度の精神疾患を抱えたままの万歳突撃 にしか見えないよねw

kawauchihiroshi 川内 博史 bilderberg54から 与謝野氏の入閣。こちらの方が、小沢さんの政倫審出席問題よりも、国会審議における重大な障害になる。もともと自民党比例で当選した方。参議院であっと言う間に問責出されたら国会が止まる。トロイの木馬にならなければよいが。


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ トロイの木馬?あ、そーゆーことか。
当人に自覚が有るかどうかは あの時の譜面で分かるかもねw 俺は知らないけど
だから誠天調書 2011年01月14日 ならぬ堪忍、するが堪忍。とも書いたんだよね
もう良いか 書くね。

参院の状況を考えれば 問責というカードを持つは野党側にある以上
小沢一派が手を汚すかどうかの話ですらない局面なんだよね そもそもに。
それだけの話。


これで通常国会は完全に空転が決まった、問責決議案が連発は必死。
菅は総辞職か解散しか残されていない。
予算不成立を野党の責任へして開き直っても、野党だって ならば開き直る。
「正義は我に有り、解散を辞せず」ってね。
だって マスコミ新聞テレビ大手メディアが最終的に宗教右翼とニホンジンと米帝の下にあるのだから

 菅と岡田 と 仙石と前原 と 自民と皆

という秤を掛けたら さて どう傾ける?w 言うまでも無いわなwww
傾いた秤で 空中へ跳ね飛ばされた者達は、どういう地面への叩きつけられ方をする末路になるだろうね。

菅と岡田は本当に馬鹿だなぁ。
自分達が自民党で権力を掴めない無能だった という過去を覚えていなく
その後の時代で自らの中身が成長できている訳ではない という現状認識もできていなく
此処から先は使い捨てられるしか残されていない という未来の読みすら欠片もできていない。
菅と岡田が やっぱり自分は馬鹿でした と認めて総辞職する可能性
 と
菅と岡田は やっぱり馬鹿だったので 解散を選択する可能性
さて どっちの確率が高い? になるよねwwww

野党 自民公明皆にしてみれば 第一目標「解散」 第二目標「総辞職」なので
与謝野入閣の段階で 既に大手飛車取りの状態だしw


kazu1961omi 山口一臣 bilderberg54から RT @sugiharamakoto: 与謝野さんが去年書いた本。なんだかシュールだなあ。:「民主党が日本経済を破壊する」 http://amzn.to/gmw3SI


nobuogohara 郷原信郎 bilderberg54から こういうのを「野合」と言います。 RT @SekoHiroshige 一昨年自民党の看板で比例復活当選し、昨年「民主党が日本経済を破壊する」(文春新書)という本を出版した与謝野馨議員が民主党政権の「経済財政」担当大臣に就任というのは、全く納得できない話


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ 「バイデン、クリントン両氏とも、前原氏との会談に前向きではなく、日本大使館が日系のダニエル・イノウエ上院議員に働きかけてようやく実現した。ここで前原氏は『私は北朝鮮にパイプがある。平壌に乗り込んでもいい』と語ったと聞く。米側は、前原氏の発言や背景に関心・懸念を持ったようだ」


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ ポスト菅へ手柄欲しいが…ヒラリーはめそこねた前原「訪朝説」  - 政治・社会 - ZAKZAK: http://bit.ly/dQKblA via @addthis クセ球的な記事。


kawauchihiroshi 川内 博史 bilderberg54から TPPで日米初協議だそうだ。TPP加盟国の貿易量の9割以上は日米2カ国で占める。即ち、TPPとは、あの悪名高き米国から日本への年次改革要望書に法的拘束力を持たせるということに他ならない。


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ 米留学→帰国後母校の豪奢な同窓会が日本で開かれ招待される→接待されまくり気分良く帰る→特定の分野で有用な人物を紹介してくれと手紙が来る→良くしてくれたのでお礼のつもりで要望に応える→いつのまにやらCIAエージェント! アメリカへの留学生が減るとエージェント養成に支障(たかおん氏)


gaitifujiyama フジヤマ ガイチ bilderberg54から 基本的な事をおさえておくに、2国間協議では露骨だしFTPでは逃げ道が多いから、TPPなんだよな。このスキームを使おうと言い出したのは誰なのかな。その辺考えるにホントの狙いは、最初に話が出てきた「農業部門」でなく「金融部門」なんだろうな







bilderberg54 アルルの男・ヒロシ クリーン(外見上)だけがとりえのシリウス出身の江田五月が法務大臣ね。白色テロが起きるな。


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ 藤井の爺さんまで担ぎだして消費増税をやるのか。絶対この内閣は支持できない。枝野官房長官とか江田法務大臣とか話にならない。


julian1230 Takumi.M bilderberg54から 政治とカネって具体的になんなのよ、江田五月よ。


HarryFurumura 古村治彦 bilderberg54から 2010年参議院議員選挙敗北の責任者、枝野氏が官房長官で、安住氏が国対委員長。失敗した人間に再びチャンスを上げるのはとても素晴らしいと思うが、失敗の総括をきちんとしていないのはどうかと思う。もしくは、菅総理は自分の消費税発言などが敗因だから、彼らに責任はないと言いたいための抜擢か


himurotakasi 氷室隆 bilderberg54から 【TPPで日本農業は壊滅】いままで関税で貿易対象にならなかった日本のコメがTPP参加国に開放されると、日本人向けのコメがつくられるようになる。コシヒカリのような銘柄米が、米国や豪州で出稼ぎの日本の農民の手でつくられる。生産価格1kg50円だ。結果、日本国内の水田は耕作放棄される。


himurotakasi 氷室隆 bilderberg54から 耕作放棄された水田には資産価値はない。大規模化のために投じられた資本は回収できない。借金と税金が大規模経営農家に重くのしかかる。悪夢だ。これらは、すでに関税自由化で山林地主が被った悲劇とおなじだ。ご存知のように、いま日本の山林は、タダ同然で中国人に買われている。


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ ポスター変更が事実とすれば、「国民の生活が第一」→「アメリカと財界の利益が第一」に民主党のスローガンが名実ともに変わりました。


nikkeitter 日経ったー bilderberg54から 前原外相「日本の安全保障のため日米同盟を深化させる」


youarescrewed 村山正 bilderberg54から 昨年6/21にジェラルド・カーティスに恫喝されて以降、完全に売国集団の売国政策になっているからね。


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ やっぱり、アーミテージ+ナイ本を読んでみると、アメリカは「アセアン+3」に警戒している。この経済協定ができるとアメリカが世界から孤立するという過剰な危機感。だからTPPで太平洋を自分たちの勢力圏にしておきたいのだろう。アセアン+3に参加させてくださいとなぜいえないのか。

http://twitter.com/magosaki_ukeru/status/25467103368716288 孫崎 享
前原・ゲーツ会談、13日朝日:ゲーツ氏は「日米同盟はとても健全な状態。次のステップを話し合いたい」。ゲーツ氏昨年普天間で危機感煽る。今”とても健全”。普天間全く変わらず。何故こんな変化、誰か次の答以外あれば提供して。答え簡単、鳩山ー小沢自立志向(対米対中)。菅ー前原隷属姿勢鮮明。





hanayuu はなゆー(一試合完全燃焼) bilderberg54から 小沢氏を強制起訴する3弁護士は仙谷長官と同じ弁護士派閥に所属 | http://bit.ly/hQ8pHO


hanayuu はなゆー(一試合完全燃焼) bilderberg54から 首相側近「今の民主党が混乱しているのは小沢派のせい」 | http://bit.ly/f3ZEdP


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ asahi.com(朝日新聞社):米政権、法人減税表明へ 先行日本に危機感 - 国際: http://bit.ly/gGsA2V via @addthis 日本に法人税下げさせたのは、「そうしないと俺達も下げられないじゃないか」という意味だったわけです。
つーか アレを見て
「アメリカへ企業が逃げる 資本が流出する」とか言い出すは大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師な訳でw
むしろ どうぞどうぞ出て行って下さい な話でしかないのにね。



youarescrewed 村山正 bilderberg54から 民主党は、「生活第一」から「外資第一」の「みっともない」(亀井静香氏)党となった。消費税増税も法人税減税も、過去20年間で200兆を庶民から企業の内部留保、株主配当に移しただけ。それは日経7000円台で大量参入した外資を潤すことになる。しかも輸出戻り税の還付というボーナスつきで。


Gerge0725 Toshizou bilderberg54から 藤井さんは財源はあると言っていませんでしたっけ? RT @bilderberg54: 藤井の爺さんまで担ぎだして消費増税をやるのか。絶対この内閣は支持できない。枝野官房長官とか江田法務大臣とか話にならない。


Murphy_1960 Murphy bilderberg54から 管内閣支持率29%なんて荒唐無稽な数字も出ているけど、朝の駅前で朝立ちしている若い民主党の市会議員がチラシ配りをしているけど、誰一人受けとらない。管内閣への怒りのあらわれだよね!マスコミも嘘つくならもっとうまい嘘ついたら。バレバレだよ! 管内閣体感支持率0%! #seiji


takeuchmasahiro 竹内正浩 bilderberg54から 与謝野馨氏を経済財政大臣に。「増税」「TPP」という、いわば汚れ仕事を与謝野氏ひとりに丸投げ外注する民主党政権。「武」と「死」にまつわるケガレ仕事を武士に任せた平安貴族並みの覚悟のなさを露呈した。4月の地方選で命運尽きると見たり。?http://bit.ly/fOdQW2


HarryFurumura 古村治彦 bilderberg54から 三権の長をやった人が法相に。総理と一緒で、長をやったら静かに引退すべきだ。財務省をやった人が官房副長官に。激務ですがご病気は大丈夫ですか。官僚との調整役って、それが政治家の最後のご奉公でやるべき仕事だろうか。ある大臣の後任に同じ選挙区で争ってきた人物をすえる。いやはや。人生不可解


anboina 安保否 bilderberg54から 【広域拡散希望】民主党は「国民の生活が第一」をポスターから削除。このスローガンを止めたということだ。岡田の指示だという。


fj197099 fj197099 bilderberg54から 菅政権は既にTPPへの参加志向を明確にしているが、その事を人事で表したのがTPP参加に消極的とされる大畠章宏経産相を国交相に横滑りさせたことであると思われる。先日、菅首相は今年六月頃を目処にTPP参加について方向性を出すと述べたが、これもまた政策面における「脱小沢」は明確である。


maruco2271 まるこ bilderberg54から 与謝野氏を要職に?あからさまになってきたなぁ。中曽根康弘の紹介で日本原子力発電に入社だよ。渡邉恒雄のつてで政界入り。拉致と原発、盗聴法。わざわざカトリック信徒と自称するのはなぜかしら。


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ ゲン担ぎの余裕もなく…先行きア菅、異例の「仏滅改造」  - 政治・社会 - ZAKZAK: http://bit.ly/hi7Mvl ゲンを担ぐことが一般的な永田町では、特に気にする政治家が多く、1970年以降、24回の内閣改造はすべて仏滅を避けて行われていた


Kirokuro Kirokuro【ちくわぶ大将軍】 bilderberg54から 菅は権力維持のためなら何でもやると思いますよ? RT @flora2012: @Kirokuro 藤井さん、与謝野さんに責任を負わせて消費税導入するのでしょうか。老人お二人に対して不信任案を出させて責任をとってやめていただくとか・・・。管総理ならやりそうな悪寒。


Fujix_jp  Fujix / ふじさん bilderberg54から RT @tokudasu 上杉さん「民主党政権になって鳩山総理が普天間問題を解決すると言っていましたが、あの解決でよかったのでしょうか?」小沢さん「本気で出来れば、県外でと考えて動いていたと思います。ただ関係官庁が、米国の要求に従って動いてしまったので、多勢に無勢 #shinso


Shohizei_News 消費税のニュース bilderberg54から 消費増税路線鮮明に=小沢系「納得できない」−内閣改造 - 時事通信 http://bit.ly/fhtCy7 #shouhizei


ozawanavi 民主党小沢氏を追う! bilderberg54から 「増税オールスターズ」の布陣 改造内閣、反小沢鮮明も人材不足 -  菅直人首相は14日夜発足させる菅第2改造内閣で、与謝野馨元財務相を経済財政担当相に、藤井裕... http://bit.ly/gv4x6n


YoichiTakahashi 高橋洋一(嘉悦大) bilderberg54から 増税オールスターズはこれでおしまいか?財務省管理内閣だな RT @Jiji_newsRSS: 副長官に異例の大物=財務相経験の藤井氏?内閣改造 http://dlvr.it/DHntZ


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ 国民の生活が第一消えた証拠画像 http://yfrog.com/h0s8cuij


shigenobutamura 田村重信 bilderberg54から 菅改造内閣、今日は仏滅。「仏滅ご臨終内閣」との声も。


keiichi__ Keiichi Okamoto bilderberg54から 代表選が終わった後、直ぐに投票用紙を焼却しちゃったのは何故? ( #livedpj live at http://ustre.am/fbYL)


shigenobutamura 田村重信 bilderberg54から 時事通信社が7〜10日に実施した1月の世論調査、菅内閣の支持率は前月比0.3ポイント増の21.3%で、4カ月ぶりにわずかに上昇。不支持率は同1.2ポイント減の59.2%。背景には、菅首相が「脱小沢」路線を一層鮮明にしたことがあるとみられる。


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ 小沢一郎との対決で浮揚した支持率はほとんどない訳か?



Kiyosana Kytk Snd bilderberg54から 「国民の生活が第一」っていうスローガンを取りやめる政党を支持する国民がいるのか。


yujing7 渡邉裕二 いい大人…それも政治家がこんなことをやっていちゃ日本には将来がない。ゾンビ政治屋の与謝野馨が経済財政相に就任した。自民党の比例でゾンビの如く復活当選しながら、新党を結成したかと思ったら、いきなり離党。ちゃっかり菅・仙石にすりより再び大臣就任である。まさにペテン政治屋である。


nhk_news NHKニュース bilderberg54から 福島党首“消費税内閣になった” http://nhk.jp/N3tk5co4 #nhk_news


bilderberg54 アルルの男・ヒロシ 小沢系の入閣はゼロかな。海江田は半小沢系。細野豪志も入閣せず。菅内閣の失政待ちの反執行部系議員。不信任にも賛成しやすい環境。


dikutaak ドクターK bilderberg54から @tappie0710 【緊急拡散】16日(日)午前7時半からのフジ系「新報道2001」 ▽あの小沢一郎が、「新報道2001」に緊急生出演で、85分間フルに全ての疑問に答える! ▼今回の改造内閣を一刀両断! http://bit.ly/9inSJX


hanayuu はなゆー(一試合完全燃焼) bilderberg54から 民主党政権が「雇用調整助成金」を4月からいきなり半額に減額する! | http://bit.ly/gt427i


nanachan77 nanachan bilderberg54から 【緊急拡散】16日(日)午前7時半からのフジ系「新報道2001」 ▽あの小沢一郎が、「新報道2001」に緊急生出演で、85分間フルに全ての疑問に答える! ▼今回の改造内閣を一刀両断!


MahoArt マホ♂ bilderberg54から え!RT @keiichi__: 消費税の財源も無くそうというのか?大企業だけがTPPや法人税減税で立ち直れば日本の景気は回復するとでも思ってるのか? RT @hanayuu 民主党政権が「雇用調整助成金」を4月からいきなり半額に減額! http://bit.ly/gt427i


47news 47NEWS bilderberg54から 記者会見で「イラ菅」が爆発 消費増税問われ首相 http://bit.ly/fRlXWJ


shenye3 深夜 徘徊 bilderberg54から 中国は常に日本の対中路線を分析して報じるねw RT @bci_: 【改造内閣】『対中強硬派、枝野氏入閣に警戒 中国反応』「枝野氏が入閣したことで、鳩山由紀夫前首相時代のような(友好的な)中日関係に戻ることはさらに難しくなるだろう」と指摘した。 http://j.mp/endUYi


SeiichiMizuno Seiichi Mizuno bilderberg54から 【意外と知られていない人間観察】どちらも人気がない鳩山と菅の最大の違い。意外なことに鳩山は大金持ちだが国民を決して蔑視してないのに、菅は国民を完全に蔑視している。左翼運動家によくあるタイプ。自分達だけがエリートだと思いこむタイプで最悪。そこは分かって欲しいところだ。

菅直人というのがインチキ左翼にありがちな、自分しか信じない権力の亡者なので、何かやるごとに人間が離れて行く。コレが旧ソ連みたいに、トップが絶対権力を握る体制だったら、片っぱしから「粛清」出来るんだが、オザワン一人に手を焼いてるような状況では、もうダメですね。

国民より官僚が大事、国民よりアメリカが大事の仏滅内閣です。自民党がアメリカの手先の売国奴、コイズミに乗っ取られて、国民が疲弊してついでに自民党までぶっ壊されるまで10年だったが、民主党はまぁ、2〜3年でぶっ壊されますね。


ゲンダイのみかた 菅直人が封印したい過去 2010年の正月に世田谷区深沢の小沢邸で開かれた新年会の集合写真
蓮舫大臣にしても、小沢元代表の横に座って、このうれしそうな表情…。それが今では、菅・仙谷コンビにベタベタ取り入り、小沢排除の急先鋒をつとめるとは。政権交代の立役者に対し、手のひら返しの態度なのだから呆れる。こういう人間は、政治家に限らず信用されないものだ。

そういえば、もうひとり、テレビを渡り歩いて小沢批判で名前を売っている生方幸夫議員も、この新年会に出席していたことが分かった。平野官房長官(右)の隣でニッコリ。

どいつもこいつも、正月料理をごちそうになって、その味覚の乾かないうちに後足で砂をかけるようなマネをするとは、人として恥ずかしくないんだろうか。



olive!news 「国民の生活が第一」の文字が消えた
内閣改造をしているが、党勢を回復するのは困難どころか、
遂に、統一地方選玉砕に向かってまさに亡者の行進が始まったと云えよう。


統一地方選向けに作成されたポスターにはなぜか菅代表の顔が無い。
岡田幹事長は、「国民の生活が第一」をポスターから削除させた。
次はイオンの経営が第一とでも刷り込むつもりか。


菅政権は、
税金の無駄を無くすと云って政権を取りながら、政権の座に就いたら今度はばら撒き選挙をしようと云うのだ。
誰がそんなことをしてくれと云った
公務員制度改革は何処に行った。人件費2割カットはどうなった。
年金記録漏れは解決したのか。
特別会計の剰余金、例えば国家公務員共済積立金、年金積立金の運用の実態はどうなっているのか。

無駄を削って、地方主権を断行し、小さくてスリムな政府を創る話が、
野ブタ財務相の体躯のようにそのまま水ぶくれ予算しか出来ていない。
このブタ政権め!おまえらは人間のクズだ。
だから もう一票だって入れてやらない。
我々の貴重な一票は、菅政権の対立候補へ投票する。

分かったな!覚悟しておけ!


主権在民無視・権力私物化菅内閣終焉は時間の問題: 植草一秀の『知られざる真実』

与謝菅権力亡者内閣は超緊縮大増税突進で自滅へ: 植草一秀の『知られざる真実』
 三つの重大な問題がある。
 

第一は、2011年度予算が史上空前のデフレ予算であり、追加デフレ策を打たなくても日本経済は2011年に確実に悪化することが確実であることだ。
 
 マーケットエコノミストは財政計数の読み方を知らないらしい。2011年度予算が超デフレ予算であることを指摘する声がない。つまり、市場はまだこの重大事実を織り込んでいない。
 
必ず、強烈なインパクトが表面化することになるだろう。
 
 このなかで、消費税大増税を決めれば、何が起こるのかは自明だ。経済が呼吸停止の状態に陥るのは必定である。

 
 第二は、消費税増税の前提条件がまったく満たされていないことだ。2009年8月の総選挙で鳩山前首相は、増税検討の前に政府支出の無駄排除をやり抜くことを主権者に約束した。この公約はまだ生きている。菅直人氏の方針はこの公約の全面破棄である。
 
 事業仕分けは政府支出が無駄の塊であることを示しただけで、肝心な無駄の排除はまったく進んでいない。

 
 第三は、政府支出の無駄を排除しないのに消費税増税に進むことについて、すでに主権者が明確にNOの意思を表明していることだ。
 
 2010年7月参院選で、主権者国民は菅直人氏の消費税増税公約にNOを突き付けた。菅直人氏は、この段階で辞任しなければならなかったが、ウソを塗り固めて総理の座にしがみついている。

財政を破壊しておいて、今度は大増税に突き進む。放火犯が放火したあとで、はしご付き消防車が必要だと騒いでいるのに等しい。経済政策運営音痴なのだ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/467.html
発言封殺のシャンシャン民主党大会: 田中龍作ジャーナル


ラ・ターシュに魅せられて 枝野官房長官? 脱仙内閣で党内もまとめられないのに・・野党が相手にしますかね? 年度末が見モノです・・
ご承知のとおり、
ホニャララ党の党大会に行ってきたのですが・・
あれじゃ・・
やらなきゃ良かったのに・・
と言われちゃうような不出来です。

4000人集まる・・
なんて言っておきながら、蓋開けてみれば、2200人しか集まりません。
そんな予定してたんだwwww 酷ぇ皮算用だなぁwwwwwwwwwwww
党員・サポーターでさえコレですから・・
選挙やって、勝てるわけありませんね。 (笑)


だらしないのは右翼も同じです。
200団体!
2000人! な〜んて、言っておきながら・・
駅から会場まで歩いてても・・
キョロキョロ探さなきゃ、見つけられません。 (笑)
ようやく見つけた右翼のしょぼいのなんのって・・
うんw 昨日に俺も書いたよねw アレ
似非右翼ヤクザも居ましたが なんか最近 近くで見た時の印象が違う、しょぼくれた印象。
俺が変わったのか 連中が変わったのか 分からないけど。

「売国奴! 民主党員の皆さん! 愛する祖国! 我がニッポンから出てってください!」
なんて連呼してます。
少し時間も早かったので・・
少しからかってウォーミングアップしときましょう。 (笑)
マイクでしゃべってるオトコの横で、1枚も受け取ってもらえないビラ
抱えてるニイちゃんに話かけます。
「ワタシハ・・キッタチョーセンノホウカラキマシタ・・・」
マイク持ってるニイちゃんにも聞こえたようです。
「なにぃ〜!? 北朝鮮!? 皆さん! 民主党には、北朝鮮のスパイもいます!」
公安が2名がかりで気弱な地上げ屋の腕を抱え引き剥がそうとします。
ニコヤカに手を振ってのお別れです。
おかげさまで (笑)
職務質問に10分を費やしちゃいました。 (苦笑)
なに? 決して間違ってませんでしょ?
北朝鮮のほう・・会場の北西方向から・・
気弱な地上げ屋は来たんです。 (笑)
俺もアレを見て 笑っちゃったけど 流石に其処まではしませんよwwwwwwwwww

会場は広々としてましたね。
流石は、4000名収容の国際会議場です。 (笑)
中はガラガラだったんだwww
外から見ても コミケと比べたら この程度ではw とは思ってたけどね。
完全に部外者の俺が入っても良かったんじゃね?wwwwww

荒井
このかたには、少し真面目に話さねばなりません。

「センセ! 菅サンは、いったいどうしちゃったんですか?
 オリエントよ!さのセンセイを入閣させるなんて報じられてますが、ご冗談でしょ?
 罪務官僚の希望聞き入れて・・ゴマすってどうするんですか!?
 参院選であれだけ負けて懲りたと思ったら・・全然懲りてないのですね?
 ガングループは・・もっとしっかりコントロールしてもらわなきゃ・・困りますね!?」
「ウーン・・。 オレにも良く判らないんだ・・・。
 もう菅サンは・・以前の菅サンじゃない。 グループにも不満が鬱積してるよ。
 なんで、前原や前毒のグループばかりを使うんだ?
 今は・・総理の椅子を守るにはどうすれば良いのか・・それしかアタマにないな。

 もう見放すよ・・・。」

驚きしたね。
見放す・・なんて言っちゃってます。

ご挨拶は出来ませんでしたが・・

亀井

このかたの来賓挨拶は・・
尋常ではございません。
怒りのあまり・・鬼気迫ってました。

「民主党の皆さん? 今の民主党 (代表) で・・いいんですか?
 市場原理主義と決別し!元気な日本を作ろうと・・共に戦ったじゃないですか?
 あの時の約束が間違っているならば・・政権の座を去らなければならない!
 今の民主党はみっともないですよ! みっともない・・・。
 今一度! 初心に返るべきです!」

この日、もっとも多くの拍手を受けてました。



このかたも・・
珍しく・・空気を読んだ (笑)

福島

タイムリーなスピーチしてました。
「自民党政治に戻してはならないんですぅ・・・。 ここにいらっしゃる皆さんはどうお考えですかぁ?」
つい最近の選挙で・・
対立政党の旗で戦い・・
このたび宗旨変えした・・
このかたを皮肉ってましたね。
与謝野


菅直人

気弱な地上げ屋は、昨日ハッキリと確信しました。
総理の座を守るためなら・・
国民生活なんて目じゃありません。
最初っから不幸でも知ったこっちゃありません。

ある議員のハナシが耳に残りました。
「今までは、アイツが嫌い、こいつが嫌だ・・の世界。
 つまり、子供の喧嘩の範囲だったから、我慢も出来た。
 でも・・政策がまったく正反対だったら?
 同じ党にいるのは可笑しいだろ?
 そうなりゃ、やることは一つ。 判るよな?」

どうやら・・・
年内の総選挙は避けられない方向です。


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-381.html
>でも、国民が求めているのは、「全体が幸せになる社会」なんですけど!!
もうあの人にナニ言っても通じません。
昨日で、全て理解しました。 (苦笑)

2011/01/14 16:07 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>でも、レフリーストップのTKO、または、
>セコンドがタオル投げざるおえないくらいの状況ぐらいになることを期待していい??
全然ダメでしたね・・それもコレも。 (苦笑)

>右翼が・・200団体!
> 生で見たいけど・・・ちと、怖い!!
去年の日比谷のほうが多かったですね。
もう・・
右翼からも相手にされてないってことでしょう。 (笑)

>あれだけ非難轟々の中で、平然と不誠実な回答ができるカン首相って、ある意味スゴイ
確かに・・それは言えます。
どこか切れちゃってるのでしょう。

2011/01/14 16:12 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>誰かアホ菅に「国民の生活」が何番目か聞いてくれ。
コレは凄く良かったですね・・。
使わせて頂きました・・。
ただ・・
届かなかったようです。 (苦笑)

2011/01/14 16:22 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>『総理、自分の能力をわきまえましょう!日本にとって迷惑です!』
ご自身は・・
能力はありすぎるほどあり・・
実績も申し分ないと・・
おっしゃってました。 (苦笑)

2011/01/14 16:24 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>ガス抜きしゃんしゃん大会 ご成功おめでとうございます。ええ、ほんとメデタイ!!
あれ?
ガス抜きだったんすか?
ガス入れかと・・。(笑)

>しっかし『挙党体制』とは、『自分の意見を持たずに執行部に盲従する』事だと、
>平然と当然のように信じきって言い放つ幹事長がいる党
あの人もねぇ・・。 (苦笑)
昔から・・
信じ込みやすい人柄でしたが・・。

>「ここで立たずにいつ立つんだ!役立たず!!」
あの・・(苦笑)
熟女・・
いや・・淑女のご発言としては、いささか (苦笑)

2011/01/14 16:29 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>質問も意見も一切受け付けません、答弁は当然無し……。
>なんちゅう倒退怪ですか。
党員の声も聞けない連中が・・
国民の声など・・
耳を傾けるわけありません。 (苦笑)

>USTではヤジも絞られて良く聞こえませんでした。
党の中継では・・
絞られてたのではなく・・
ブロックしてたそうです。 (苦笑)
あいつらもサラリーマンですから・・。

> 仕方ないから、地方選候補者に一新会あたりで推薦を出してもらえません?
> 反小沢三派連合の連中には入れたくないんで。
いよいよ・・
現実的になってきましたね・・・。

2011/01/14 16:54 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>オリエントよ!さの&巻き添えを抱き込んで増税第一の路線転換ってんですから
>レンホーだって逃げ出しますよね
逃げるどころか・・
笑ってましたよ。 (苦笑)

2011/01/14 17:04 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>それに、民主党の放送、野次消してたのでは。岩上さんのほうを見たらぜんぜん違いました。何で?
なんで? たって・・・。(苦笑)
聞かせたくなかったのでしょ?
最新型の高性能マイクだったそうです。 (笑)

2011/01/14 17:08 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


> ネットでみてたけど・・・
> 声も姿も拾えなかったよ
拾えなかった・・
のではなく、
拾わなかった・・
ってことです。 (苦笑)


> 甲高い棺の絶叫がうるさかったなあ
このときは・・
寝てました・・。(笑)

2011/01/14 17:29 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>活動方針を説明せず、質問や意見も受け付けず、執行部が決めた方針を承認します・・・てのは、唖然
驚いたのは・・
現場にいた我々のほうです。 (苦笑)

2011/01/14 17:19 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


オープンでない民主党。党大会で言論封殺!: 参議院議員 森ゆうこ


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/431.html
「鳩」が「菅」を許さない理由(フォーサイト)
先にコメントから
04. 2011年1月14日 00:25:57: SOrFV1bxHg
>小沢氏は、政治の空気を読むのが抜群にうまい。鳩山氏を巧みに取り込み「反菅連合」を創りあげた。
こんな理由では無い。唯、「国民生活が第一」と云う政治理念が一致しているだけである。
そういう事。
不誠実な人間は人の誠実さを信用しない から どんな話でも裏に邪心が有ると勝手に思い込むよね。

 民主党は、事実上の分裂状態で新年を迎えた。元旦、東京・千代田区永田町の首相公邸では菅直人首相が新年会を開き、45人の議員が集まった。一方、世田谷区深沢にある小沢一郎元代表の私邸には約120人が集結した。
 昨年の元旦は、小沢邸を166人が訪問した。「目減りした」との見方もあるが、政治資金規正法違反で強制起訴される男の家に出向くのは相応の覚悟がいる。120という数字は相当なものだ。
 小沢邸の玄関先では、料理人がマグロ解体ショーを行ない、刺し身を振る舞った。「マグロじゃなくて民主党の解体だったりして」という笑えないジョークも出たというが、自分たちが世論の指弾を受けているという悲壮感はなかった。
 なぜ小沢グループの結束は保たれているのか。選挙で世話になった義理もあるだろう。純粋に政治理念を尊敬している若手もいる。だが結束の背景にはもう1つの要素がある。鳩山由紀夫前首相の存在だ。

 首相を辞任する時、次の衆院選には出馬しないと明言しながら引退を撤回した鳩山氏に対する国民の目は厳しい。(は?w 何処に有るの?w)だが、党内の評価は違う。

 鳩山氏は民主党の創設者だ。結党時には弟の邦夫氏と2人で15億円を提供したとされる。鳩山氏がいなければ、今の民主党はない。もちろん首相在任中の軽い言動は、党内でも顰蹙を買ったが、それでも党の象徴としての存在感は残る。今、菅政権を支える仙谷由人官房長官、玄葉光一郎党政調会長らも決して鳩山氏を悪くは言わない。小沢氏は政敵と割り切っても、鳩山氏は敵に回したくないのだ。
 その鳩山氏が、今回の党内抗争では完全に小沢氏側についている。それが小沢氏支持グループの「錦の御旗」になっている。

 退陣後、鳩山氏はある冊子をひそかに持ち歩いている。表紙には、金色と青のストライプのネクタイを締めた鳩山氏が全力疾走しているイラストが描かれ、タイトルは「Manifesto もっと前へ進めたい。」とある。
 鳩山氏のマニフェストと言えば「政権交代」を前面に出した2009年衆院選の時のものが有名だが「もっと前へ」は、その後、鳩山氏が首相になってから10年7月の参院選に向けて準備したものだ。6月上旬、イラストと同じポーズの写真を撮影して印刷に出す運びだったが、その直前に鳩山氏が辞めたため未完成に終わった。


 鳩山氏は、このマニフェストに強いこだわりを持っている。だが、菅氏が首相に就任した後にできた参院選マニフェストは「似て非なるもの」になってしまった。
 2つのマニフェストの違いは明白だ。「もっと前へ」では、09年の衆院選マニフェストを頂点に定め、そこに到達する決意が表明されている。政権奪取後に「実現したこと」と「まだ実現できていないこと」に分け、実現できていない部分は素直にわびている。そして衆院選マニフェストから追加・修正された部分が一目で分かるように工夫されている。
 例えば、子育て政策については、子ども手当は「一部実現」、公立高校授業料の無償化は「実現」とし、子ども手当の上積み分を「現物サービス」にも代えられるようにすると「追加」してある。
 一方、「菅マニフェスト」は方向性が曖昧だ。衆院選マニフェストを目標点にはせず、そのかわりに経済界の意向を受けて「強い経済」「実質成長率」などの表現がにわかに増えた。極め付きとして「消費税を含む税制の抜本改革に関する協議を超党派で開始します」という1文が加えられた。
 菅氏が参院選マニフェストを発表したのは、鳩山氏の辞任から2週間後のことだった。その間にここまで書き換えたのは、菅氏が自分の理念を引き継ぐ気はもともとなかったからだと鳩山氏は悟った。「首相の座を譲ったのに話が違う」と感じる鳩山氏の、菅氏への不信感は相当に強い。

 小沢氏を支持するグループは、自分たちが反乱軍だとは思っていない。鳩山氏が自分たちについているという安心感があるのだ。元旦の新年会には海江田万里経済財政担当相、松野頼久前官房副長官ら鳩山側近も顔を見せたが、小沢チルドレンらはVIPのようにもてなした。

今回の党内抗争を語るとき、鳩山氏という男を過小評価してはいけない というのも、また事実なのだ。
 そして“もし”近い将来「小鳩新党」ができたとすれば「もっと前へ」をベースにしてマニフェストがつくられるだろう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/421.html
「この政治センス寒々」12日の民主党両院議員総会で田中真紀子氏
田中真紀子元外相は、総会後、記者団にこう語った。

「台風が来るかもしれない、地震が来るかもしれない、洪水が来るかもしれない
 と、家の住人みんなが心配しているんだけど、
 家主はご飯を食べながら一杯飲んで、
 『大丈夫、大丈夫。壊れないよ』と言っているようなもの。

 この政治センス、寒々とする」  

「昨年の参院選は厳しい戦いだった。
 それでも地方議員の大きな応援があった。
 この人たちが私たちのせいで負けたらどうやって償うのか」(徳永エリ参院議員)

「(統一地方選などで)公認や推薦を取り消してほしいという人が本当に多い。
 党代表として、地方選挙をどういう戦略で戦うのか」(石森久嗣衆院議員)



本来 今年の統一地方選挙は
 ↓ のような所へ突っ込む選挙になるはずだったのだが 完全にブチ壊されましたね

http://twitter.com/jhatajinan/status/25689848723546112
ちょっと聞きたいんすけど、小豆島(淡路島の先、香川県)って創価とか統一とか関係はありますかね、産業の関わりとか。宗教施設とか。
http://twitter.com/rirnrin9999/status/25862557570957313

小豆島はコレ

郵便不正事件:極悪人(塩田幸雄氏)が小豆島町長へ・・・厚顔無恥! - 傍観者の独り言

郵便不正事件の村木厚子被告の元上司の塩田幸雄元部長が
香川県小豆島町長に無投票当選で就任。
厚生労働省の官僚時代に政治家の窓口役で、
(独)福祉医療機構に天下り、
そして、小豆島町長に就任ですか?厚顔無恥!

郵便不正事件の極悪で、真犯人と噂され、検察は見逃すのですか?



郵便不正事件(村木厚子さん冤罪事件)の真犯人を塩田幸雄元部長と言及しています。
当方も郵便不正事件の極悪は、塩田幸雄元部長と決めつけ、政管の利権構造が真相ではないかと推察しています。

本ブログ「郵便不正事件:公判で、自民党議員の名前が出る・・・背景に政管の利権か?」で、
公判で、塩田幸雄元部長が元自民党議員(木村義男)から金銭を授受を明らかになり、
塩田幸雄元部長と元厚生労働副大臣の木村義男元議員が事件の主役と書きました。

塩田幸雄元部長と政治家の関係については、
産経新聞が、昨年7月3日に、記事『【郵便不正】「俺はフィクサー」元厚労省部長が政治家の窓口に』で、
”「元部長が「政治案件」の窓口役だったことは職員の間で広く知られていたという。」”
”「部長は、平成18年、局長級の政策統括官を最後に退職したが、執務室には故郷・香川県の巨大な地図が掛けられ、「『退官したら知事選に出てほしい』と地元からよく頼まれるんだよ」とうれしそうに話していた。」”
と報道していました。

「日刊ゲンダイ」も、昨年6月に、記事「「やっぱり!自民党大物議員の名前が出てきた !」で、
”「そこで浮上しているのが、自民党のある大物議員の名前だ。
・・・・・
「倉沢容疑者が自民党の大物議員の事務所に頻繁に出入りしていたという情報があります。労働省に強いこの議員は、省内事情にも通じ、今や厚労族のドン的な存在。厚労行政は、彼の了解がなくては動かないといわれるほどで、なじみの店に厚労省幹部を呼びつけて、“あーせい、こーせい”と指示することでも有名です」(厚労省関係者)。」”

「自民党のある大物議員」とは、元厚生労働副大臣の木村義男元議員なのでしょうね。

木村義男元議員は、香川県さぬき市津田町出身で、父は元衆議院議員の木村武千代の世襲議員で、厚生政務次官、衆議院厚生委員会常任委員長、厚生労働副大臣を歴任していますね。


”「塩田元部長をめぐっては、障害者福祉部長時代に香川県選出自民党国会議員(現在は落選中)からの要請で、地元に障害者福祉施設を国の予算で建設し、業者から付け届けを受け取っていた件で、大阪地検特捜部が「現在、内偵中」と厚労省幹部。」”




塩田幸雄元部長は、厚生労働省時代に、
”「故郷・香川県の巨大な地図が掛けられ、「『退官したら知事選に出てほしい』
 と地元からよく頼まれるんだよ」とうれしそうに話していた」”と広言し、
知事ではないが香川県小豆島町長に無投票当選するとは、
香川県出身の木村義男元議員の地元での政治力は健在ということですか?




厚労省村木さんの事件の黒幕について (悪党を許すな!)
2010-09-29 13:52:29

村木さんをはめた元上司:塩田幸雄が、
小泉元総理の秘書、飯島勲からの働きかけがあったことを証言している
という報道がありました。

この塩田氏は、現在小豆島町長に無投票で当選しており、これも報酬だったのでしょう。
すでにホームページからは削除されていますが、魚拓で残っていましたのでお知らせします。

http://megalodon.jp/2010-0322-0541-35/jp.sevenload.com/videos/393FY1e-


この事件アンチ創価石井ピンがターゲットだったとか。
豊島産廃事件てのもある。

産廃はコワーイ人達の利権。




http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-40.html
名古屋の行方決める? 河村市長が気にする阿久根市長選の勝敗 ゲンダイネット
名古屋市長選で河村のライバルとなるのが、民主党推薦の石田芳弘・前衆院議員(65)。
7日、自民党市議団が『とにかく河村を倒したい』と、石田の推薦を決めました。
民主と自民が手を組み、河村包囲網を敷いたのです。
公明は自主投票
つまり
「カルト自民が駄目 小沢のいない民主も駄目 創価公明も論外」 VS 河村新党という構図。
菅と岡田が あそこまで馬鹿だった事が証明されてしまった以上
この名古屋市長選挙 + 愛知県知事選挙 + 名古屋市議会リコール選挙 のトリプル選挙の結果は
日本の国政そのものを左右しかねないモノになるかもね。

河村が気になっているのが、9日告示された鹿児島県阿久根市の出直し市長選挙だ。
「議会改革を進めたい現職・竹原市長と、強引なやり方に異を唱える新人・西平氏の一騎打ちで、名古屋市長選と同じ構図です。もし強引な市政運営が批判され、竹原市長が敗北したら、名古屋市長選に飛び火する可能性がある。今のところ阿久根市長選は大接戦。河村陣営からは竹原市長の応援に行く案も検討されています」(地元政界関係者)
 まさか、河村市長が負けることはないだろうが、大マスコミの阿久根市長選の報道次第では、意外な激戦となるかもしれない。

 ↓
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/417.html
阿久根市長選、竹原信一氏が『対立』した相手の正体(上):ネットアイビーニュース 2011年1月12日

 16日に投開票が行なわれる阿久根市長選。「投票が近づくにつれ激しさを増す」といった文句が各紙面を踊るだろう。しかし、穏やかな阿久根のまちで、激しさが増していくのは市民一人ひとりの心の葛藤ではないだろうか―。

 市長就任以来、約2年3カ月の間に2度の出直し選挙に臨むことになった前市長・竹原信一氏(51)。初当選時を含めれば、実に3回目の市長選となる。選挙事務所内には、その歴史を物語る過去と現在の選挙ポスターが展示されていた。「阿久根を変える!」、「阿久根は変わる!」、そして「阿久根が変える!」と変遷したキャッチコピー。しかし、その言葉に込められた阿久根への想いは変わらない。

 竹原氏を支持する阿久根市義・石澤正彰氏は自身のブログで回顧している。
 「何時だったか私は竹原氏に『今度市民にソッポを向かれる事があれば、もう2度と苦労する等必要ない!』と言った事がある、イヤ私は彼が家族、家庭を省みることなく犠牲にして、世のなかの不条理の悲しさをバネに戦っていた事を知っている。私利私欲無く他の誰が出来たと言うのだ。『...2度と苦労する等必要ないで!』と、私が心ない言い方をしたのだが、その時の彼は今まで1度も見たことがない悲しそうな表情に見えた」(原文のまま)。

 『対立』といわれる状況は、竹原氏が市議としての政治活動をスタートさせる以前から続いていると言える。竹原氏の政治活動の源流は、市議会・市役所の問題を徹底批判した内容のビラを配布して回った市民運動だ。
 そして市議時代、市議会の同志は今回の阿久根市議補選で無投票当選した山田勝氏ひとり。竹原氏のブログで実態を暴露されることを恐れた市議たちは、竹原氏と山田氏がいる議員控え室を避け、ほとんど議長室にいたというエピソードも聞く。「好きか嫌いか、それだけで決められる」と、竹原氏は市議会を批判する。そこ(議決)には市民のための議論はない。個人的感情しかないのだと。

 候補者の街頭演説を聞いていた老人は、取材した記者に怒りをぶちまけた。「地方分権なんてとんでもない! 今まで何もしてこなかった。いや、何もできなかった。よっぽど中央集権でやってもらったほうがいい!」と。


阿久根市長選、竹原信一氏が『対立』した相手の正体(下):ネットアイビーニュース

「自分のためではなく社会全体のために働いてほしいという気持ちで投票されれば、政治家も自分をおいて社会のために働いたはず」という竹原氏の言葉は、決して阿久根市だけに限ったことではない。しがらみで動く票、低い投票率、およそ選挙に関しては多くの自治体が同じ問題を抱えている。
 決して私利私欲のためにやっていないことは、竹原氏がマスコミに袋叩きにされ、2度も市長職をクビになるに至っても信念を曲げない姿からうかがえる。さらに今ならば、泡沫候補といわれてもおかしくない小ぶりで質素な選挙事務所を見れば一目瞭然だ。自分のためにやっているのであれば、誰もがとっくにさじを投げるだろう。

 そして竹原氏は、Net-IBニュースの独占取材(別途、動画を更新予定)に応じ、「今回の選挙は市民が考えるきっかけ、将来の資源にしてほしい。結果はどうあれ、阿久根のためなら自分は道具にされてもいい」という本音を語った。
 当たり前のことをするのが当たり前ではない社会―。それを身近に感じることがあるはずだ。老人に席をゆずると、周囲から感心され、たいへんな感謝を受ける。道に落ちているタバコの吸い殻を拾うと「立派ですね」と言われる。
 市長の公約に市議会が真っ向から反対し、議論もなく否決する。約束を守るのは当たり前のことだ。しかし、その当たり前のことが通らない。じゃあ、どうするか。ある首長はやる気をなくしたうえに、せめて市長の椅子は守ろうと議会の顔色ばかりをうかがうようになった。公約違反のツケで落選したが、最大の犠牲者はその公約を信じて票を入れ、4年間、怒りとむなしさに満ちた時間をすごした市民である。

 今の日本は「公(おおやけ)のために」という精神を失ってしまった。そう考えると、竹原氏が『対立』した相手とは、議会でも市職員でも、ましてや市民でもない。『公がない社会』こそ、戦ってきた相手の正体なのである。
 「政治家も公務員も市民のなかから生まれます。市民全体が公のことをひたすら考える状態になれば、どのような人間が市長になろうが議員になろうが公務員になろうが良い社会になるんです」という竹原氏の演説には、本当に伝えたいメッセージが込められているように感じる。

 告示日、出陣式に集まった多数の支持者を前に上機嫌だった竹原氏。「市長選も回数を重ねるにつれ、集まる市民の数が増えてきた」と、昔からの支持者は感慨深げに語った。しかし、その出発点は、たったひとりのビラまき活動だった。


 ↓
http://akunekaze.blogspot.com/2011/01/blog-post.html 2011年1月2日
Twitterで「#akune」のハッシュタグを使って検索しますと、次のようなツィート(つぶやき)を見つけることができます。

年末だしつぶやきたかったことを一つ。阿久根市長選 西平氏は自分の会社の億の借金のことを突っ込まれたとき自分が市長になればすぐに返済できると豪語した‥どうなんだろう? ホテルキングの出来事 #akune

もちろんです。西平氏の負債です。薩摩川内で養殖事業で負った1億数千万だったと記憶してます。 竹原前市長のやり方もどうかと思いますがw 西平氏よりは‥とも思います。どなたかに担ぎ上げられたのかもしれませんけど。#akune

2万4千人の阿久根市で竹原前市長の選挙事務所は1つ 西平氏は17カ所‥しかも費用6000万円でるなんて‥何者なんだ‥ 半市長派ででるだけでよっぽど良いことがあるのだろうか‥ #akune


 別に西平氏に億単位の借金があろうとも、ご本人の事業で返済できているなら問題の無い話です。
 しかし、最初のツィートみたいな発言があったのなら問題だと思います。

 市長を志した動機が市政改革ではなく、自分の借金の返済が主たる目的のようにとられかねませんからね。

 実際に、阿久根市内でもTwitterのようなウワサは耳にしますんで、西平氏自身がきちんと弁明すべきでは無いかと思います。

 自分のクリーンなイメージを保ちたいのであれば、それなりに説明責任があるはずですからね。
で この情報が駆け巡った直後に 不思議な事件が起きるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ↓
http://akunekaze.blogspot.com/2011/01/twitter.html 2011年1月8日土曜日

2011年1月5日水曜日 あくね みどりの風: つまんないことには一所懸命ですな
写真で見る阿久根市の現状ー独裁政治の悲劇ー
2011-01-04 http://d.hatena.ne.jp/akune_genjo/touch/20110104/1294216880
 ↓
痛いニュース(ノ∀`) : 阿久根市消防署の壁画が色々ヤバイと話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1584598.html
2011年01月06日
 ↓
2011年1月8日土曜日 TBS報道
見事なコンボですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://akunekaze.blogspot.com/2011/01/331.html 2011年1月8日土曜日
さっそくTBSがウソの報道を始めたようだ。

 このレポーターが、阿久根港で阿久根港のウォールアートについて500万円かかってるといい加減なことを言って、クルマで観に来た観光客にインタビューしてたので、現場で「ウソつくな!」と叱りつけたはずなのにな。

 ちなみに、サンセットロードと護岸壁のウォールアートで200万円ぐらいしかかかっていないと説明もし、こちらと、市役所、水産振興センターetcで現在400万円程度しかかかっていないとも説明したはずなのですがね。

 ちなみに、清田先生はこの時期のこの報道は選挙妨害の意図がミエミエだから、別のレポーターに「今回はコメントしない」と伝えたはずだが、電話で取材の申し込みをしてきた時の声を盗みどりして放送に使用している。

 しかし、900万円と言う数字がどこから出てきたかも不明だ。

 「市庁舎の正面を塗装した段階ですでに500万円支払われている」と言うようなネット上のデマを鵜呑みにして、私が説明した400万円をプラスしたのだろうか?

 水産商工観光課にでも確認すれば事実確認もとれたはずなんだけどね。


 以前の記事でも紹介したように、著作権のことについて問題になることはまずないと思われるのですが、仙波副市長(市長代行)に著作権の問題があると指摘される部分については、工期の3月31日までに関係先に伺いの連絡をし、問題が無ければそのまま残し、許可を得られなかったものについては描き直すような対策をすることを伝えている。

 そして、そのことについても清田先生のところに取材にきたレポーターのほうにも伝えているのであるが、放送内容ではその件については触れていない。

 このようないい加減な報道をするのであれば、やはりTBSは職労側の都合の良いように偏向報道していると私は思わざるを得ませんね。

 清田先生と市のほうにも明日連絡をとり、TBSだけは一切取材拒否する方向で調整したいと思います。

 不誠実な報道をされたのだから、当然ですよね。
全国放送で 地方選挙へ嘘デマ扇動で介入してくるほど
息を吐くように嘘を吐く連中 が何処に居るのか?
非常に良く分かる話ですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://akunekaze.blogspot.com/2011/01/70054.html 2011年1月10日月曜日
痛いニュース(ノ∀`) : 阿久根市消防署の壁画が色々ヤバイと話題に - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1584598.html

 痛いニュースの趣旨は2chで紹介された痛い記事の紹介なのですが、過去にはこんな記事も紹介していたりします。

痛いニュース(ノ∀`) : 「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219503.html

この辺の情報が多くの方々の記憶に残っていれば、
今回の騒動が職労側の仕込みと思われることも
多くの方々に気付いてもらえたと思うのですが

 職労や自治労は、自分たちのためならどんな卑怯なことでもやってしまう
と言うことにですね。

ネトウヨや宗教右翼を根源に持って 今まで美味しい思いをしてきた連中は
 これまでも 今も これからも 
必ず息を吐くように嘘を吐き続けます。
そういう、本来ならば 重度の精神疾患の患者なのですが
カルト集団は そういう人を重宝するんですよねwwwwww
兵隊には もってこいなのでねwwwwwwwwwwwwwwwwww



あくね みどりの風: すぐ近所に公務員の人がいるから 2011年1月11日火曜日
 朝日新聞の西平氏なんぞへのつまらんリップサービスの主張はすっ飛ばして、次のところが大事です。

車がやっと1台通れるほどの狭い山道が続く山間部を選挙カーが行く。
タスキをかけた竹原候補は時折、車から降りて歩いて回った。
握手を求めてくるのは高齢者が中心。何
度も手を握られ、笑顔で「頑張ります」と答えた。


ある40代の男性会社員は
選挙カーが近づくと、妻とともに家を飛び出した。
唇に人さし指を当てるしぐさ。
小声でエールを送った。

選挙カーを見送った夫婦 は
「すぐ近所に公務員の人がいるから」と理由を話した。
「公約を通させない議会が悪い。
 市職員も給料に見合った仕事をしていない」
と口にした。


何処の共産国家の話ですかコレは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 下手に応援している姿を見られたら、市役所の職員やその家族から、後からどんな陰湿な嫌がらせをされるかも知れないと言うことで 、陰ながら応援されるかたが多いのですな。

 そこまでに、阿久根市の職員労働組合が陰湿だと言うことです。 市長側の候補者に手をふった同級生がいましたら、その同級生のお店に入っていた予約が後日キャンセルされると言うようなこともありました。

 文書などはありませんが(そんな証拠をわざわざ残すはずが無い)、「市長派の店は利用しない。」と言う職労側の取り決めみたいなものが存在することも、阿久根市では常識ですからね。

 アートの件でも、ちょっとした苦情を伝えに来た職員にアート事業そのものについて聞いてみると、「個人的には素晴らしいと思います」と言う答えがかえってくるぐらいですから、職労に目をつけられたくないと言う気持ちは職員にもあると思うのですね。

 市民も職員も阿久根市の職労を恐れているし、その上の組織の自治労を恐れていると言うことです。

 全国組織で公務員の労働組合がつながっているのですから、自治労と言う組織が公務員を支配しているようなものです。

 だから、阿久根だけの問題ではないから、全国の方がたが注目しているし、全国に報道されるわけでもあるのですね。

ネトウヨの末端 阿久根の現状 菅や岡田や取り巻きの素行 って もの凄く似ているよねwwwwww

政治が苦手な そんな女性へ話した方が きっと分かるよ。
そういうのって 女が嫌う女の行動そのものだよね ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

政治を 男にするのは難しくない事もあるけど 女にするのは難しい事も少なくない
だからこそ こういう感じで話を始めると 良いんじゃないかな と思うよ。



http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/25252228600172545
なるほど。
RT @hori_shigeki: 小沢支持から小沢憎しに転じた有名人には、
小沢氏に甘い特別扱いをしてもらえなくて拗ねてしまったナルシストが多い
RT @LedLine 小沢氏に対する私怨があると…。宮台氏は昔小沢支持者の一人だった人物。



あくね みどりの風: と言うことは竹原(元)市長がリードしてるのかな? 2011年1月11日火曜日
市長選、西平氏がわずかに先行 阿久根市、竹原氏追う - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011001000459.html
 鹿児島県阿久根市の竹原信一前市長(51)に対するリコール成立に 伴う出直し市長選で、共同通信社は9、10の両日、電話世論調査を実施し、取材結果を加味して情勢を探った。リコール運動を進めた市民団体の元役員で新人 の養鶏業西平良将氏(37)がわずかに先行し、3選を目指す竹原氏が激しく追い上げる展開となっている。


南日本新聞の調査じゃ信憑性が無いから、共同通信でしょうかね?でも、共同通信の偏向報道もネットでは常識だったりするのですがね。

 読売新聞も似たような記事を書いています。


阿久根出直し市長選、新人・西平氏わずかに先行 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20110111-OYT1T00199.htm
読売新聞社は16日投開票の鹿児島県阿久根市の出直し市長選について、世論調査と取材をもとに情勢を分析した。


はっきり申しましょう。

ばぁか

 「取材結果を加味せずに世論調査だけだったらどうだったの? 」とすかさずツッコミを入れられるかたはマスコミの偏向報道に慣れてらっしゃるかたです。

 逆に考えてみれば、「取材結果を加味した」と書いていることが、記者の人間としての良心の現れかも知れませんね。「わずかに」も彼らにとっての良心なのでしょう。

 だいたい、選挙期間中にこのような報道をすること事態が問題なわけですから、あえて行うのは少しでも西平氏に有利なように世論を誘導したいと言うことなのでしょう。

 だから、記者の言わんとすることは、「すみません、実は竹原(元)市長がリードしてます。」と言うことになりますね。(^_^;)




あくね みどりの風






posted by 誠 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。