https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年03月13日

地震を人為的に引き起こすは 原始的な手法の延長線上にある。

暫定うp 後で更に更新します
震災報道はTBSが頑張ってるね、後は露骨に宗教右翼カルトと親米ポチカルトを見せつけているよね



機動警察パトレイバー2 the Movie/
「戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。
 そして最高意志決定の場では、現実なるものはしばしば存在しない。
 戦争に負けている時は特にそうだ」
「何の話だ。少なくともまだ戦争など始まってはおらん」
「始まってますよ とっくに。 気付くのが遅過ぎた。
 柘植が この国へ帰って来る前、いやその遥か以前から戦争は始まっていたんだ

 突然ですがあなた方には愛想が尽き果てました。自分も南雲警部と行動を共に致します。」

「後藤君。君はもう少し利口な男だと思っていたがな
 二人とも連れて行け」
「たった今自衛隊機の爆撃により、東京湾横断橋が」

「だから! 遅過ぎたと言ってるんだ!」
俺にとって この震災は 攻撃 としか映らない。
その観点が有ると無いとでは 出てくる感情が全くに違ってくる。

たとえ地震情報であろうとも 与えられた情報をのみ鵜呑みにして 人命に関わる物事の中身を問わないならば
“幸せな家畜”と化しては 見たくも無い現実を見ようとしていない、と断言するしかない。
家畜は 自身の子供が屠殺される事をすら その意味が理解できない。




今回の東北太平洋沿岸地震は震源深さ10qである | 憂いの果てに

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-406.html
巨大地震が国民生活を直撃! リーダーシップの見せ所だぁ! 頑張るぞ! 菅直人 危機管理責任者
さて、このたびの大地震。
胸突き八丁の菅ダフィ政権にとっては、
汚名返上の最後のチャンスです。
まあ・・
多くの国民の期待を裏切って・・
多分、しくじることになるでしょう。
被災者と国民の大きな怒りを買うヘマするでしょうが・・
週明けには政局となる予定が少し延びたのは事実です。
こうした事態です・・。
被災地の皆さんのためにも・・
一時休戦が武士の作法・・かも知れません。 (苦笑)

休戦を呼び掛けて隙を突いてくる それが奴蛮族野蛮人の美学なんだけどねw
まぁ 撃ち方やめ には従うよ。

ただし、蛮族野蛮人でしかない 宗教右翼カルト と 親米カルト と 真性カルト は
物理的に精神的に 現実的に虚構世界的に 露骨に火事場泥棒を仕掛けてきているので
俺は俺なりに戦わざるを得ないけどね。


まず 今回は

誠天調書 2011年02月27日 : 「“人為的”地震」を戦術として利用する、という概念を受け入れにくい人達
アルゼンチン 鉱山事故 NASA - Google 検索
 ↓
アルゼンチン 鉱山事故 NASA 救出用カプセル「フェニックス」 - Google 検索

アルゼンチン 鉱山事故 NASA 救出用カプセル「フェニックス」 掘削にはアメリカとドイツの最新鋭掘削機 - Google 検索

http://dailynews777.blog69.fc2.com/blog-entry-675.html 2010/10/13
救出用に掘削した深さ622メートル、直径70センチの縦穴に、
長さ約4メートル、重さ約450キロの特殊カプセル「フェニックス(不死鳥)」を挿入。

http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/d/a/i/dailynews777/201010131018488fe.jpg


えっと
弾頭 に見えるのは
きっと俺の狂った妄想ですね。

救出は4カ月後のクリスマスのころと予想されたが、
救助当局は計3本の縦穴の掘削を同時並行で進め、大幅な前倒しに成功した。
鬼のように早かったよねw
掘削して進むドリル下に人が居なければ きっと もっと速かっただろうねw



http://www.sulamericakensaku.com/news/201009.html
チリ作業員救出で第3の案を実施へ 石油掘削機を導入
コピアポ(CNN) 南米チリ北部の鉱山落盤事故現場で、地下に閉じ込められている作業員の救出に向け、
すでに掘削を始めた2つの穴に加えて、石油掘削用のドリルで3つめの穴を掘る案が実施される見通しとなった。

2010-09-07
掘削に アメリカの石油掘削技術が使われた可能性が高く 其処にNASAが一緒に噛んでいる。
へ- そ-ですか-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの掘削が始まった当初 その映像を見て俺は こう言ったんだよね
「そんな装備で大丈夫か?」
ところが  石油掘削機を導入 などなど
アメリカが協力した途端に あっという間に解決したよね。
この事を覚えている人は多いと思う
石油掘削機を導入
という事を覚えている人は少ないと思うが。


 ↓
石油掘削用のドリル - Google 検索
 ↓
地球深部調査船 ちきゅう ドリルストリング長 - Google 検索
地球深部調査船 ちきゅう
http://sky.geocities.jp/isoturi4545/chikyu.html

JAMSTEC | 独立行政法人海洋研究開発機構 | ジャムステック
掘削能力最大稼働水深 ライザーレス掘削時:7,000m 
ライザー掘削時: 2,500m
ドリルストリング長: 12,000m
海上から12キロの地底へまで掘り進められる という事ですね。
この超深度への掘削技術は海外技術ですw 日本には無いのです。
でも逆に言えば
海外には 海の上から深海→超深度への掘削技術は 日本へ輸出できる位に有る、
という事の意味にもなるよね。
では海外の(おそらくトップシークレットであろう)最先端技術ならば
一体に何処まで深く掘削できるんだろうね?


研究船・探査機<研究船・施設・設備<JAMSTECについて<独立行政法人海洋研究開発機構
良い絵が載ってるねぇw

「ちきゅう」<研究船・探査機<研究船・施設・設備<JAMSTECについて<独立行政法人海洋研究開発機構
巨大地震の謎を解く

「ちきゅう」は科学史上初めて巨大地震の震源まで掘り進み、
そこを直接観察して地震発生メカニズムを解明します。

掘った穴に観測装置を設置し、地震発生と同時にその情報を陸上へすばやく伝える仕組みを作ります。
将来、この地震観測ネットワークは都市防災に役立つことが期待されています。
という感じで
鉱山開発 油田開発の掘削 などなどの ここまで極めて深い深度への掘削の技術などは
日本では発展してこなかったんだよね。

だって 日本国内では技術需要が無いんだもんw

温泉なども 逆に日本の場合は深く掘らなくても湧き出せる位に豊かだったからこそ
そういう 極めて深い深度までの掘削技術が発展してこなかったんだよね。
 ↓
http://www.geocities.co.jp/technopolis-Mars/5614/ju1.html

浅い直下型地震と言っても10キロ、一万メートルと言う距離を掘らなければならない。

それはよほど大きな工事であり、何か大きなプロジェクトがなければ怪しまれる。

ところが今度の場合、明石海峡であった。


それは本四架橋工事が行われている現場である。
私はこの工事に外国の企業が参加しているかどうかを調べてもらった。
すると確かに本四架橋工事には外国の企業が参加しているとの事だった。

もちろん明石海峡の工事にその企業が参加しているかどうかまでは判らなかった。

そんな事を考えていた二月四日、
テレビが日本で温泉を掘るのに外国の石油掘削会社と契約し、
わずか一二日間で一五○○メートル掘ってあっさりと温泉を掘り当てるという番組に遭遇した。


地元の業者は何力月もかけても成功

率は悪い、そんな短期間では絶対出来ないと言っていたので、
そのテクノロジーの差をまざまざと見た思いであった。

12日間で1500メートルなら一万メートルでも三力月もあれば十分だろう。

アルゼンチンでの鉱山事故で 日本中の人が知ったよね、技術は有る。
しかもアメリカ資本に近い所ほどに。
なのに あのアルゼンチンの鉱山事故の時
何故に機械がアメリカの石油掘削機械だという情報は 極めて小さくしか廻らなかったのだろうか?
それほどまでに隠しておきたい話だったのだろうか?


それに実は3〜4000mでもいいのかもしれないし案外簡単な工事かもしれないと思った。


人工地震と間いて驚かれる方が多いが、
地下核実験と同じことで
特別に難しいことではない。
穴を掘ってそこで爆発させるだけのことだ。


何百回も実験済みである。
日本は
おそらく三度目の核攻撃を受けたのである。


 ↓

ボーリング 大深度 - Google 検索
日本の場合 土建関係程度の深さ
数十メートル〜せいぜい百メートル における技術なら有るが
資源採掘などの数千メートルに及ぶ技術の蓄積などが ある訳も無いw

「ちきゅう」の技術が外国技術である事が その典型で
だからこそ この地底などの分野においての日本の知識人の思考に 実は大きな齟齬がある気がする。

この文章を読む人や 大概の日本人ならば
日本が地震が多い国であることから研究が最先端に進んでいる という感覚を持っているとは思う。

けれども実際には
机上の理論が先行していて 実際に其処までの掘削技術を日本は有していないんだから
地震の実務研究の分野では 大きく遅れている可能性は かなり高いんじゃないかな?

地震の起きる場所を 其処を直接に見る 其処を直接に観察する という部分ではね。
机上の理論を 現実に観察して 初めて実務となるは 科学の基本中の基本だよね。
科学 理論 実験 反証主義 - Google 検索
反証可能なリスクを負うものが科学である - Google 検索

そして震度の浅い地震 へは 既に人間の手が届き始めている、資源掘削の分野で。
けれども日本には 資源掘削の分野は 完全に立ち遅れているからね。


技術的に 地震を利用した攻撃が空想上のモノでしかない?
それは予断でしか無いんじゃないかなぁ。




http://mkt5126.seesaa.net/article/188143771.html

こんにちは。いつも愛読しています。

今回コメントしたのは、ダイヤモンド・オンライン メールマガジン 2010/07/16号の連載記事【外科医のつぶやき】にあった、阪神大震災前の怪現象の話を思い出したからです。

被災地から十数キロしか離れていない鉄道沿いにある旧T病院。
病院の大部屋の病室の下から、“ゴーン、ゴーン”と低い音、そして、窓ガラスがゆれる共鳴音が、決まったように夜中の2時前後に数分間続き、2週間ほど続いた。
そのあと阪神地区で大地震が発生した、という内容を、当時そこに勤めていた医師が書いたエッセイです。

当時、読んだとたん、某外資系建設会社による、地震を発生させるための工作活動ではないか、と思った覚えがあります。

著者は柴田高。
川崎医科大学卒業後、大阪大学論文博士課程修了。日本外科学会指導医。日本消化器外科学会専門医。現在は大幸薬品副社長。著書に『カリスマ外科医入門』『肝癌の熱凝固療法』がある。

詳細は下記を見てください。

外科医のつぶやき 【第19回】 2010年7月16日
http://diamond.jp/articles/-/8761

全文を貼り付けておきます。
−−−−−−−
柴田高
外科医のつぶやき 【第19回】 2010年7月16日


“不思議なことが起こる古い病院”それはいったい何?


 新築前の旧T病院(この人の経歴を見れば市立豊中病院という事は すぐに分かる)は鉄道沿いにあり、本当に古く、暗い病院であった。ある日、ふと新聞の夕刊を見ると、「私はこんな病院で死にたい。産科のある病院で」というエッセイが掲載されていた。そのエッセイと共に掲載されていた写真は旧T病院であった。外科医長であった私はなんとも言えない思いを抱いたことを思いだす。

 そのころ、昨夜当直したという同僚のO先生が、目をくりくりしながら、話しかけてくる。「昨日、夜中の2時に東病棟で…」といきなり何を言うのかと驚いた。話の内容はこうであった。真夜中に当直室の電話が鳴り出てみると、東病棟の深夜勤務の看護師さんから「大変だからすぐ来て!」と要請電話、その病棟へ行くと、大部屋の病室の下から“ゴーン、ゴーン”と低い音、そして、窓ガラスがゆれる共鳴音、患者さんがおびえて布団のなかにくるまっている。ポルターガイストのような異様な雰囲気があたりを包む。その振動は、数分で収まった、と言う。
「何かの音が共鳴したんじゃないの」と私が言う。
「あれはそんなんじゃない、守衛さんも呼んだんだけど腰抜かしていたよ」とO先生。

 しかしながら、その現象は数週間、決まったように夜中の2時前後に数分間続き、病院中で大問題となった。ある人は本当におびえ、うわさはうわさを呼び「急にテレビがついて画面がどんどん変わる」という作り話のような話まで私の耳に入ってきた。数日後、振動の激しいその病室は閉鎖され、窓ガラスは共鳴音を防ぐためにガムテープで隅々が固定された。

 私は知人にその状況を説明すると「それは自然科学では説明できない何かがあるかもしれませんね。本当に特定の時間に起こるのであれば磁場など物理的計測で何かが出るのでは」と真剣に考えてくれた。ポルターガイストの証明ができるのではと私は思ったが、あまり関わりたくないというほうが本心であった。

 それから2週間ほど騒ぎ続いたのだが、病院当局の原因究明が進まない中、空調機器の影響であると説明し、職員は「古い病院だから何が起こっても」と納得せざるを得なかった。

 しかし、数週間後大変なことが起こったのだ。
「ドーン」というミサイルが近くに落ちたような大きな音と振動で私は目をさました。ベッドは大きく揺れ何が起こったかと冷静に考え始めたとたん「子供の2段ベットは大丈夫か」と反射的に子供部屋へと向かった。「大地震や、お父さんとこっちへ来い」と二人の息子を抱きかかえて寝室へ連れていった。その後も大きなゆれが数分間続き川の字に家族全員がくっついて大きなゆれが去るのを待った。

 テレビをつけてみると「臨時ニュースです。阪神地区で大地震が発生しました」と映像が飛び込んでくる。
幸い私の家は震度4の地域で、食器が少し割れる程度であった。

テレビのニュースを見て大変なことが起こったと呆然としていると、電話が鳴り響く。
当直師長からだった。
「怪我をした患者さんがいっぱい来ています。先生すぐ来て」
 病院に入ったのが朝の7時前であったが、廊下には顔までも毛布でくるまれたご遺体数体が、長いすに乗せられていた。
 医局で白衣に着替えた私は外科外来へ向かう。その日外科の当直をしていたT先生が「大変大変、外科の入院患者さんは大丈夫だけど外来のシャンデリアは落ちるし、当直室のテレビは飛んでくるしで」と患者さんの頭を縫いながら、興奮した声で話している。ざっと見渡すと10人程度。頭や額から出血した患者さんと目が合った。
「重症の方から処置します。カルテは後で作成しますから順番を待っていてください」と声をかけ、すでに診察ベットに横たわり、タオルで出血部を抑えている患者さんの処置に入った。「何で頭ぶつけられました」と聞くと「タンスが頭の上に落ちて」と患者さんは言う。割れた頭皮を縫い終わり「次の方」と声をかけると「私はテレビで
」と聞く前から患者さんが話しかけてくる。外来スペースに4台の臨時の診察台を作り、外科医一人で2台の診察台の患者さんを交互に処置をする。カーテンは取り払われオープンスペースに所狭しと怪我をした患者さんが長いすに座り、縫合手術のさまを目の当たりにしている。
 10人目の縫合に入ったとき、上司のT部長がやってきた。
「大変なことになったね、これからどんな患者さん来ると思う」と問う。
「今は軽症の患者さんばかりですが、これから内臓破裂の患者さんが運ばれてきますよ」と私は答えた。
 しかし私の思惑はまったく外れた。夕方まで60名ほど額や頭の縫合をしたが、内臓破裂の患者さんは誰一人運び込まれなかった。夕方のテレビニュースはヘリコプターからの映像だった。煙が数箇所から上がり、火柱が画面に映し出され、戦争で爆撃されたような壊滅状態の町並み、それもわれわれの病院から十数キロしか離れていない町がである。われわれの同じ医局員が勤めるN病院はどんな様相だろう。医療が行なえているのだろうか。また、内臓破裂の患者さんは倒壊した家屋の下敷きで助け出されずに、病院までこれないのではないだろうか。

 大地震のあと、振動騒ぎがなくなった東病棟は震災でつぶれたまま、新病院移転まで閉鎖され続けた。“不思議なことが起こる古い病院”それは大地震の予兆だったのであろうか。今でも何だったかの疑問が続く。
-------------------------------------------------------------------------

 ↓
http://www.bousai.go.jp/1info/kyoukun/hanshin_awaji/earthquake/index.html

1995(平成7)年1月17日5時46分、
淡路島北部の北緯34度36分、東経135度02分、深さ16kmを震源とするマグニチュード7.3の地震が発生した。

淡路島北部では、今回の地震によって新たに生じたと思われる断層の露頭が認められた。

淡路島から神戸、西宮にかけては無数の活断層が走っており、
このうち、野島断層(淡路島北部)に
新たな断層のずれが生じたことが確認された。



野島断層 - Wikipedia
淡路島の北西部・旧北淡町の北端、江埼灯台付近から富島地区までの長さ約10kmにわたる活断層である。
六甲山より淡路島に至る六甲−淡路断層の一部にあたる。

平成7年(1995年)1月17日午前5時46分に発生した兵庫県南部地震の際に活動した。
震源に最も近い断層で、この際に断層面が地表に露出した。

六甲 淡路断層 - Google 検索
なまず相談室 - 六甲-淡路断層系および丹波山地周辺の地震活動の推移

淡路島 神戸 六甲山 西宮 市立豊中病院 - Google マップ

大きな地図で見る

 ↓ ↓ 

ラジオアイソトープ - Google 検索
放射性同位体 - Google 検索
 ↓ ↓ 
ラジオアイソトープ総合センター - Google 検索
ラジオアイソトープ総合センター 大阪大学 - Google 検索

 ↓
http://www.rirc.osaka-u.ac.jp/01-ric.htm
 ラジオアイソトープ総合センターを大阪大学に設立しようという動きが具体的な形を取るようになったのは昭和55年のことで、
当時、大阪大学内では放射線業務従事者が全学理科系教職員・学生のほぼ3分の1にのぼり、
さらに各部局ではそれぞれの放射線施設を個別に持っていたため、
これらの総合的安全管理体制を確立する必要に迫られていた。

また、全国的にみても各地域の主要な大学にはすでに同様なセンターが設けられていた状況から、
大阪大学におけるセンター設置の機運は急速にまとまりを見せ、
昭和57年に設立の許可を受けるに至った。

昭和58年12月に吹田本館、昭和59年1月に豊中分館が竣工
科学技術庁による放射性同位元素等使用承認、
(財)原子力安全技術センターによる施設検査合格を得て、
吹田本館が昭和59年12月、
豊中分館が昭和60年3月より学内教職員の共同利用を開始した。

さらに平成6年9月吹田本館新棟、豊中分館実習棟が増築され、施設検査合格を得て
吹田本館が平成7年1月、
豊中分館が平成7年4月より増築棟の共同利用を開始した。

http://jglobal.jst.go.jp/public/20090422/200905082948711329
1993 平成5年度には吹田本館並びに豊中分館の増築
証拠としては極めて弱い が かなりかなりかなり気になる。
放射線物質を扱う機関で平成7年4月より増築棟の共同利用を開始したというのならば
その数ヶ月前の間は増築工事が行われている工事期間でも有る可能性が極めて高く
様々な工事における重機などなどが置いてあっても それなりの音が起きても 誰もが疑わないであろう。

そして すぐ傍の病院の地下における
謎の“ゴーン、ゴーン”と低い音、そして、窓ガラスがゆれる共鳴音
著名な医師や患者や他の色々な人が感じていたことは ハッキリと記されている。

そして阪神大震災は1995年(平成7年)1月17日(火)だ。
この符号は 本当に偶然なのだろうか 俺の狂った妄想なのだろうか?
確たる証拠は何も無い 検証できる術など俺に有るはずも無い。
というより 俺すら半信半疑な部分が大きいw

でも 色々と調べれば調べるほど
誠天調書 2011年02月28日: 『「“人為的”地震」を戦術として利用する』が軍事機密ならば
という部分における情報工作が行われ続けてきたようにしか思えないんだよね。






誠天調書 2011年03月11日: だから地震と津波に注意って言ったじゃん
http://mkt5126.seesaa.net/article/190078114.html#comment
ここ数日は寒いせいか、普通に風邪でダウンしましたw
さすがに更新が滞るかも。

千葉の東京湾側は かなり海側の埋立地での液状化が激しいですが
まぁ 其処まで深刻なモノではないです。

それよりも電車や道路のマヒによる交通手段や
物流レベルでの大幅な遅滞が深刻かも。


で、
阪神大震災の時と同レベルでの宗教右翼の暴走が分かりやすいなぁw
ってのが有る。

なんか
 被災者の心情を理解しないで火事場泥棒をしたりする奴は非国民
みたいな話がネットの日本語圏で多いのでねw
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/tsutaya_0815.html
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_a3e8.html
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_49b4.html


勿論に 火事場泥棒は許しがたいし
被災者への感情を思えば 行動に自重はすべき、
というのは理解できる。

が 過剰な自制の強要は 単なる全体主義でしかない

それよりも“しっかりと日常を送り続ける”を全うし続けるが
結局は最終的に 被災者への最大の支援となる、
という事を誰も口にしない。


日本の豊かな日常生活を維持し続けさせる
は そんなに簡単な事なのか?
火事場泥棒 と 日常生活 の微妙な差異を見極める
その分水嶺が 大和民族系日本人の美徳「侘と寂」では無いのか?


貴方がたは そんなに崇高で素晴らしい 傑出した人間なのか?
そんなに 自重と自制をして生きていく事を 誰もが強要されて生き続けなければならないのか?
馬鹿で豚にすぎない民衆へ 其処まで全体主義を押し付けようとしている姿勢や言動を
自分達はしているかどうかを 今一度に振り替えるべきではないのか?
社会の多様性が豊かである事を否定するは
平和的な でも猥雑で雑多な社会共同体を否定する事にはならないのか?
非日常が起ころうとも 日常を真っ当に続けさせる人間の方が世の中の圧倒的大多数を構成できる、
それこそが「大和民族系日本人の共同体」の強さではないのか?


俺は、この状況を利用して
過剰なまでの善意の強要を一般人へまで押し付けようとする
カルト連中の その邪な意図をこそが
まさに火事場泥棒そのもの
 と断言できるね。


ま そういうテメェらの嘘デマ扇動を隠蔽しては
敵へレッテルを貼りまくる は
連中のニチジョウチャメシゴトでは有るけどね。


米帝
ニホンジンの国家
大和民族系日本人の共同体


という階級序列を考えれば
米帝 にとっては牧場の家畜を保全しようとする為に「支援」を口にするは当然な話でしかないw
家畜は 大事な儲けのネタだからね。
米帝の下僕にすぎない 奴隷と家畜の使用人にすぎない
宗教右翼に代表される「ニホンジンの国家」の“無自覚な下僕”達にとっても
家畜にすぎない民衆を守ろうと必死になるは
その事によって自分達の権益「美味しい話」が保全されるから という事が主目的でしかない。

現場で被災者を救い出そうと必死に戦い続ける者達の
その崇高な意志は疑わないし その献身的な活動には尊敬と敬意の感情しかない。

けれども命懸けで戦い続けるとか言いながら
「避難命令」を直ちに出す覚悟も根性も無いままに「避難指示」で誤魔化そうと逃げた挙句
被爆者を大量に出すうとする菅直人首相に代表されるように、

カルトの上部に居ながら 美味しい権益を守る事で生きてきた者達の“「命懸け」な「献身」”とは
あくまで自分達の「美味しい思い」を維持させ続ける事が主目的に有る。
そういう薄汚い権力にしがみついたがっているだけな連中の言動は 必ず薄汚さが滲み出る。


そして
特に 米帝の下僕 宗教右翼に近い影響を受ける者達ほど
その程度なだけの“「命懸け」な「献身」”という印籠を飾しては
被災者の心情を理解しないで火事場泥棒をしたりする奴は非国民
という全体主義を強要しようとしてきているが
そういう姿勢を執拗に出してくる連中を 俺は激しく激しく軽蔑する。

これが あの大東亜戦争の時の 宗教右翼のプロパガンダだったんだろうな と つくづくに思う。
其処へ無自覚に安直に乗る そういう“無自覚な下僕”となるは、あまりに あまりに簡単なんだよね。

その 大和民族系日本人の共同体の悲劇をすら利用して
権益の維持を目論む連中の下衆で下品で外道に極まりない姿勢に対し
対抗手段を考え付かないままでは 家畜として狩られるだけだ。

米帝や宗教右翼に対抗する を イデオロギーでしかない宗教左翼カルトに求めるは
単なる宗教闘争にしかならないから 泥沼化の悪夢しかならないのだ。

俺は 大和民族系日本人の共同体の中の一人である。
民族として ニホンジンとも違うし 当然に米帝とも違う。

広島 長崎 阪神 に次ぐ第4の巨大破壊攻撃 の視点こそが今回の大震災の本質と考えている。




大震災の被災者たちを如何に救うか をこそ最優先に考えるのは当然である。
その為ならば あらゆる敵で有ろうとも協力を求めるは 何よりも最優先で考えなければならない。

けれども 民族独立戦争の真っ最中の最中に在る という視点を俺は絶対に忘れない。
ニホンジンの国家 と 米帝 からの独立を果たすべく
大和民族系日本人の共同体の中の者達が立ち上がり始めた直後の この攻撃 という観点を考えれば
怒り しか湧いてこない。

恐怖を見せて与えては階級序列の下部構造を従えさせて
助けの手を差し出して階級序列の下部構造を従えさせる、
まさにアメとムチで 支配を作り上げようとしている としか思えない。

人の命 と 共同体が営々と積み上げてきた社会資本
をも支配の道具の為にならば簡単に嬲り殺す連中を、俺は絶対に信用しない 絶対に服従しない。


そういうカルトの上部構造の その支配の悪行に対抗する視点が「大和民族系日本人の共同体」である。
コレが無ければ まさに敵のアメとムチの思う壺となる。
今が 民族独立戦争の真っ最中である事を理解できない者は 
家畜として肥え太る事だけの人生
 と
奴隷として徹底的に使われるだけの人生
 と
家畜として嬲り殺され屠殺されるだけの人生 
だけの一生となるだろう。

敵は 次なる攻撃を仕掛けてくる、間違いなく。
今度は「オウムのテロ」の如き攻撃となるだろう。


独立を得る 人として誇りを持って生きる けれどもカルトに堕ちず
とは かくも厳しく苦しい生き方なんだね。


日常から非日常へと舞台は移りつつある、戦争は まだまだ始まったばかりなのだから。





福島第一第二原発の危機と今回の大地震について思う事と幾つかの疑問。 何故、米海軍空母が来るのか?その理由。
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/422.html


ベンジャミンフルフォードさんの語る『地震兵器』・・竹中・・「・・日本が地震兵器で脅されたからやった・・」
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/403.html


軍産複合体殿、貴殿の仕業なのか天災なのか声明を発表して下さい
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/417.html


http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/424.html
大地震を予測していた人も  (属国離脱への道)
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201103/article_21.html






http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/423.html
巨大地震の発生と当面の三つの警戒事項(植草一秀の知られざる真実)-余震、津波余波、原発に警戒を
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-c2f3.html  





大きなデータから入るので 格納


続きを読む


posted by 誠 at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

だから地震と津波に注意って言ったじゃん

やっぱり来たね、皆さん どうかどうか御無事で。


人工地震で津波注意報―TPPの揺さぶりは震源深さ10qの地震― | 憂いの果てに

W71核弾頭、残り29発はどこへ消えた? | 憂いの果てに




誠天調書 2011年02月26日TPP+ニュージーランド+HAARP=NZの地震の過剰な報道?

誠天調書 2011年02月27日 「“人為的”地震」を戦術として利用する、という概念を受け入れにくい人達

誠天調書 2011年02月28日 『「“人為的”地震」を戦術として利用する』が軍事機密ならば
まぁ まさかまさか  とは思うけど 予防線は張って置きますね

疑いだしたらきりが無いので 俺的には こう言います、
大 地 震 が 起 き な い と 良 い な ぁ
俺の狂った妄想である事を 心の底から祈ってます。

えっと まさかまさかまさか の事態は無いとは思いますけど 念の為に ね



誠天調書 2011年03月02日 この十数年の間に新規のマンションを購入して住んでいる皆様、おめでとうございます!





http://mkt5126.seesaa.net/article/188143771.html#comment
この記事へのコメント
こんにちは。いつも愛読しています。

今回コメントしたのは、ダイヤモンド・オンライン メールマガジン 2010/07/16号の連載記事【外科医のつぶやき】にあった、阪神大震災前の怪現象の話を思い出したからです。

被災地から十数キロしか離れていない鉄道沿いにある旧T病院。
病院の大部屋の病室の下から、“ゴーン、ゴーン”と低い音、そして、窓ガラスがゆれる共鳴音が、決まったように夜中の2時前後に数分間続き、2週間ほど続いた。
そのあと阪神地区で大地震が発生した、という内容を、当時そこに勤めていた医師が書いたエッセイです。

当時、読んだとたん、某外資系建設会社による、地震を発生させるための工作活動ではないか、と思った覚えがあります。

著者は柴田高。
川崎医科大学卒業後、大阪大学論文博士課程修了。日本外科学会指導医。日本消化器外科学会専門医。現在は大幸薬品副社長。著書に『カリスマ外科医入門』『肝癌の熱凝固療法』がある。

詳細は下記を見てください。

外科医のつぶやき 【第19回】 2010年7月16日
http://diamond.jp/articles/-/8761

全文を貼り付けておきます。
−−−−−−−
柴田高
外科医のつぶやき 【第19回】 2010年7月16日


“不思議なことが起こる古い病院”それはいったい何?


 新築前の旧T病院は鉄道沿いにあり、本当に古く、暗い病院であった。ある日、ふと新聞の夕刊を見ると、「私はこんな病院で死にたい。産科のある病院で」というエッセイが掲載されていた。そのエッセイと共に掲載されていた写真は旧T病院であった。外科医長であった私はなんとも言えない思いを抱いたことを思いだす。
 そのころ、昨夜当直したという同僚のO先生が、目をくりくりしながら、話しかけてくる。「昨日、夜中の2時に東病棟で…」といきなり何を言うのかと驚いた。話の内容はこうであった。真夜中に当直室の電話が鳴り出てみると、東病棟の深夜勤務の看護師さんから「大変だからすぐ来て!」と要請電話、その病棟へ行くと、大部屋の病室の下から“ゴーン、ゴーン”と低い音、そして、窓ガラスがゆれる共鳴音、患者さんがおび
えて布団のなかにくるまっている。ポルターガイストのような異様な雰囲気があたりを包む。その振動は、数分で収まった、と言う。
「何かの音が共鳴したんじゃないの」と私が言う。
「あれはそんなんじゃない、守衛さんも呼んだんだけど腰抜かしていたよ」とO先生。
 しかしながら、その現象は数週間、決まったように夜中の2時前後に数分間続き、病院中で大問題となった。ある人は本当におびえ、うわさはうわさを呼び「急にテレビがついて画面がどんどん変わる」という作り話のような話まで私の耳に入ってきた。数日後、振動の激しいその病室は閉鎖され、窓ガラスは共鳴音を防ぐためにガムテープで隅々が固定された。
 私は知人にその状況を説明すると「それは自然科学では説明できない何かがあるかもしれませんね。本当に特定の時間に起こるのであれば磁場など物理的計測で何かが出るのでは」と真剣に考えてくれた。ポルターガイストの証明ができるのではと私は思ったが、あまり関わりたくないというほうが本心であった。
 それから2週間ほど騒ぎ続いたのだが、病院当局の原因究明が進まない中、空調機器の影響であると説明し、職員は「古い病院だから何が起こっても」と納得せざるを得なかった。
 しかし、数週間後大変なことが起こったのだ。
「ドーン」というミサイルが近くに落ちたような大きな音と振動で私は目をさました。ベッドは大きく揺れ何が起こったかと冷静に考え始めたとたん「子供の2段ベットは大丈夫か」と反射的に子供部屋へと向かった。「大地震や、お父さんとこっちへ来い」と二人の息子を抱きかかえて寝室へ連れていった。その後も大きなゆれが数分間続
き川の字に家族全員がくっついて大きなゆれが去るのを待った。
 テレビをつけてみると「臨時ニュースです。阪神地区で大地震が発生しました」と映像が飛び込んでくる。幸い私の家は震度4の地域で、食器が少し割れる程度であった。
テレビのニュースを見て大変なことが起こったと呆然としていると、電話が鳴り響く。
当直師長からだった。
「怪我をした患者さんがいっぱい来ています。先生すぐ来て」
 病院に入ったのが朝の7時前であったが、廊下には顔までも毛布でくるまれたご遺体数体が、長いすに乗せられていた。
 医局で白衣に着替えた私は外科外来へ向かう。その日外科の当直をしていたT先生が「大変大変、外科の入院患者さんは大丈夫だけど外来のシャンデリアは落ちるし、当直室のテレビは飛んでくるしで」と患者さんの頭を縫いながら、興奮した声で話している。ざっと見渡すと10人程度。頭や額から出血した患者さんと目が合った。
「重症の方から処置します。カルテは後で作成しますから順番を待っていてください」と声をかけ、すでに診察ベットに横たわり、タオルで出血部を抑えている患者さんの処置に入った。「何で頭ぶつけられました」と聞くと「タンスが頭の上に落ちて」と患者さんは言う。割れた頭皮を縫い終わり「次の方」と声をかけると「私はテレビで
」と聞く前から患者さんが話しかけてくる。外来スペースに4台の臨時の診察台を作り、外科医一人で2台の診察台の患者さんを交互に処置をする。カーテンは取り払われオープンスペースに所狭しと怪我をした患者さんが長いすに座り、縫合手術のさまを目の当たりにしている。
 10人目の縫合に入ったとき、上司のT部長がやってきた。
「大変なことになったね、これからどんな患者さん来ると思う」と問う。
「今は軽症の患者さんばかりですが、これから内臓破裂の患者さんが運ばれてきますよ」と私は答えた。
 しかし私の思惑はまったく外れた。夕方まで60名ほど額や頭の縫合をしたが、内臓破裂の患者さんは誰一人運び込まれなかった。夕方のテレビニュースはヘリコプターからの映像だった。煙が数箇所から上がり、火柱が画面に映し出され、戦争で爆撃されたような壊滅状態の町並み、それもわれわれの病院から十数キロしか離れていない町がである。われわれの同じ医局員が勤めるN病院はどんな様相だろう。医療が行なえているのだろうか。また、内臓破裂の患者さんは倒壊した家屋の下敷きで助け出されずに、病院までこれないのではないだろうか。
 大地震のあと、振動騒ぎがなくなった東病棟は震災でつぶれたまま、新病院移転まで閉鎖され続けた。“不思議なことが起こる古い病院”それは大地震の予兆だったのであろうか。今でも何だったかの疑問が続く。
-------------------------------------------------------------------------




Posted by 電網恢恢 at 2011年03月08日 00:37




http://twitter.com/tokaiama/status/45471930454786048 東海アマ
5:12 AM Mar 9th
またネット、電波転送遅延が起きてる。明日未明に再び超大型が来るかもしれない。微震が続く地方は警戒してちょ

http://twitter.com/tokaiama/status/45598972957556736
1:36 PM Mar 9th
M6,6余震が発生! 津波注意報! 昨日予告した地震はこれのようだな。たぶん、深刻な余震はこれが最後と思うが、別の本震が起きるかもしれない
http://twitter.com/tokaiama/status/45629518999855105
3:38 PM Mar 9th
8時35分猛烈耳鳴り体感! 圧力性でないので発生にやや時間かかる。非常に大きい規模。





posted by 誠 at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

泥船から逃げ出したくて サーカスの舞台のピエロ役でも良いからしたい人達 

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10822586677.html
これ詐欺ですよね。
RT @yubeshikun: シュワ州知事、国交大臣時の前原に高速鉄道誘致をもちかける。
前原と菅、特別会計から2兆円でカリフォルニア州債を買う。
数ヶ月後、建設計画が中止。2兆円は加州公務員の給与支払いに使われる。償還80年後?

https://twitter.com/#!/kengo_man/status/44358655688192000
誠天調書 2011年02月17日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/22802736.html
新ベンチャー革命2011年2月15日 No.292:日本人のもらうグラミー賞:1個4250億円也、高い?安い?

昨年10月のノーベル賞で日本人二人が受賞したニュースです。
ノーベル賞に関する本ブログの持論、それは、日本人が唐突にノーベル賞をもらうとき、
必ず、世界的寡頭勢力をよろこばすことを日本政府がやっているという事実と相関することです。
具体的には、日銀がFRB(世界的寡頭勢力が株主の米中央銀行)に多大な貢献をしています。
ちなみに、昨年のノーベル賞は1個15兆円という計算となります。

(注1
 『二人の日本人ノーベル賞受賞:日銀30兆円拠出のお礼だった?』2010年10月7日
 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/19264925.html

高い?安い?どっちでしょうか。



グラミー賞を仕切っているのはロサンゼルスの米音楽産業界ですから、
ハリウッドの映画産業界と非常に近いわけです。

ハリウッドといえば、
あのアーノルド・シュワルツネッガー・前カリフォルニア州知事(シュワちゃん)が連想されます。


日米関係論の専門家・副島隆彦氏の近著『日米地獄へ道連れ経済』(2010年、祥伝社)によれば、
上記シュワちゃんは、加州知事時代、2010年9月に訪日しています。

その目的は、
ロスとサンフランシスコ間の通勤新幹線建設プロジェクトに日本の協力を求めるためだった とのこと。

ところが、彼は、当時の前原国交大臣につくり笑い顔を振りまいて、
われら日本国民の払う消費税を原資とする悪名高い特別会計(財務官僚の隠し金庫)から
1兆7千億円を”かっさらって”帰国したそうです。

新幹線云々は、単にエサだった?釣った魚は大きかった?
2010年当時の加州財政は破たん状態だったのですが、
シュワちゃんが帰国後、非常事態宣言が解除され、
シュワちゃんは無事、花道を飾って引退とあいなりました、
めでたし、めでたし。

シュワちゃんにとって、日本は一生の恩人となったわけです。
なにせシュワちゃんはハリウッドに顔が効きますから、
グラミー賞でお返しすればよいと考えたのでしょうか。

そのシュワちゃんは2011年初頭現在、もう加州知事ではありませんから、
日本政府が貸した1.7兆円が戻ってくるかどうかは実に不透明です。

筆者の計算によれば、日本人4人のもらった2011年グラミー賞は、1個4250億円也です。
シュワちゃん曰く、安いもんだよ、
消費税を上げて、穴埋めすればよいんだよ、ワハハハ!と白い歯を見せました(笑)。

アメリカ様には やけに気前のよい前原さん、
そして屈米・菅総理、アフガンのカルザイ(元・米戦争屋一派)に差し上げる約束をした
4500億円のお礼は“鉄道模型”でした(笑)。
(注2)
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/22639489.html

またも日本国民のサイフです、
金欠の米戦争屋はヒラリー・クリントンのスマイルで前原外務大臣を口説き、
またもわれら国民の虎の子資産を、エジプト復興支援に拠出させられる可能性大です。

アフガン復興支援(2010年菅総理50億ドル=4500億円拠出を約束させられている)と同じです。
この金は、麻薬密売のカルザイ一派がくすねている可能性がありますが・・・。
まさにわれわれ日本は戦争屋のカモにされています。


外務大臣もとい米務大臣・前原さんのことだから、
鉄っちゃんには泣けるアメリカ製鉄道模型をいただいたお返しに、
財政危機の加州に模型じゃなく、本物の新幹線も造って差し上げますか、
ついでにその建設費も日本国民負担で・・・。
簡単だよ、消費税を上げればよいんだから・・・。


大手マスコミが大騒ぎするときは、必ず何か魂胆がある


悪徳ペンタゴン・大手マスコミは嬉々として大々的に報じています。
2011年2月14日のバレンタインディーに喜ばしい(?)ニュース
米国音楽界のアカデミー賞である“グラミー賞”に日本人音楽家が4人も同時受賞したとのことを。

本ブログでは、日本の大手マスコミは悪徳ペンタゴンの一味であるという立場です。
そして、どうでもよいことで、マスコミが騒ぐとき、
決まって、何かウラに魂胆があるとみています。

なお、ネットでは本件に同意する人が非常に多いです。

そこで、グラミー賞日本人受賞の報道ぶりをみると、
悪徳ペンタゴン・マスコミは、グラミー賞で日本人の才能が高く評価されたと自画自賛の大騒ぎです。
昨年のノーベル賞騒ぎのときとよく似ていませんか。

今、日本国民に反米感情をもたれたら、
TPP(郵貯・簡保の合法的収奪の口実)や消費税増税(米国債買い増し強要)
という対日搾取計画がパーとなります。

ここいらで、一度、日本人の頭を撫でて、舞い上がらせておく必要があると彼らは思案中でした。

そうだ、グラミー賞をくれてやっとけば、反米感情を一定程度、慰撫できそうだ。
その上、加州財政危機を救ってくれたお礼にもなる、まさに、一石二鳥だよ、ワハハハ!
とシュワちゃんまたも白い歯を見せる(笑)。


http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201103070001/
前原誠司を 切り捨てたのは、 アメリカである。それも ヒラリー 本人だろう。 副島隆彦{そえじまたかひこ}の学問道場 掲示板より

これに、バイデン副大統領が、合意した。 それは、今年の 1月4、5日あたりに、前原を 「すぐ飛んで来い」と、ワシントンDCに呼びつけて、「次はお前(が日本の首相だ)」と、奥さん同伴( すなわち、度物の番(つが)い)の顔見世興行のつもりだった。 ところが、前原が、あまりにも英語が下手で、何を言っているのか、ヒラリーはまったく理解できなかった。 バイデン( CFR=米外交評議会= の 勢力の代表)も、「こいつでは、日本はまとまらないだろう」と 意見したようだ。 それで、ヒラリーが、「分かったわ。この男では、駄目ね」と、前原を お払い箱にした。 

 焦(あせ)ったのは、ご養育係の マイケル・グリーンである。彼のコメントが、日経新聞等に、載っている。 グリーンは、自分が、非公然の(しかし、正式の 対日本謀略の部隊の責任者) 日本管理責任者としての 仕事を 上司たち(ヒラリーが、・・・国務副長官。鳩山由紀夫を会談で、切り捨てた男) が、否定したことになる。 リチャード・アーミテージは、「オレは知らない」と、責任逃れをして逃げただろう。

ジェラルド・カーティス は、菅直人の後見人だから、まだ、菅を支えるつもりだ。ジョゼフ・ナイも呆然としているだろう。



なぜなら、この 政治家追い落としの、手口を使ったのは、
アメリカのCIAの 手口そのものであるから、
自分たちが管理している 対日本CIA とは、
別の部隊が動いて、実行した「前原追い落とし」だからである。

俺の意見と一致したねw
だからsite:mkt5126.seesaa.net 国家情報長官 - Google 検索の件を言いだしてから 結局に

 誠天調書 2011年03月05日 今回のブーメラン+コンボを見ていくと小泉進次郎へ直接に近い者達ほど無傷なんだよね「“親米ポチ”カルト」に近い程に無傷となるんだよね。 偶然?
 誠天調書 2011年03月07日 こんなブーメランは 日本の政治家なら絶対に投げないよねw
インテリジェンス とは そういうモノだと思うんだけどね。
と書いたんだよね。

あの 尖閣事件 と 警視庁からの情報流出 は露骨にインテリジェンス的な動きなんだし
オバマが空席にさせていたはずの国家情報長官へ 突如として再配置が決まった後からの動きを見れば、
小沢西松陸山会事件と漆間巌を調べ始めた先で
インテリジェンス的な動きをする連中の事の ほんの一部を知るようになった今なればこそ
あえて書かない むしろ分かりやすく嘘デマ扇動を仕掛けるマスコミ新聞テレビ大手メディアの方が
逆に手の内を晒す第一手になってしまっているw

だって
 俺みたいな下層民の一匹を騙す為に マスコミ新聞テレビ大手メディアを動かすよりは
 社会の圧倒的大多数を構成する馬鹿で豚にすぎない民衆を騙す為に マスコミ新聞テレビ大手メディアを動かす
になるでしょ?w

マスコミ新聞テレビ大手メディアから
「“有る程度に分かっている”ネットの日本語圏の下士官層 を騙す為の情報工作」を仕掛けるのは
簡単ではない上に ハイリスクになるので費用対効果が悪すぎるw

・・・という事なのは 西松陸山会事件の直後から俺は分かっていたからこそ
対抗するには ネットの日本語圏の下士官層 という言葉の方が有効と書いてきたんだけどね。

俺のキチガイな言葉の羅列を読んだ人達 や 阿修羅を軸にした などなどの
様々なネットの日本語圏の下士官層の一人一人の奮闘が その先で
少しずつ そのホンの僅か下に居る人達へ伝わる事を 今日も祈るのみ。


たしか、アメリカでは、公職にある者は、
50ドル(4千円)以上の「外国人からの政治献金」は、違法である。
おみやげや、飲食費の支払いも疑われる。

日本人の感覚からすると、違和感があるが、
それは、アメリカは 世界帝国(覇権国)だから、
外国勢力に、どうしても 篭絡(ろうらく)される公務員が出てくるから、
という切実な 歴史的な背景がある。


この規定と考え方を、そのまま、日本国に持ち込んで、
CIAどもが、「日常的によごれている日本人の政治家たちを 教育する」という理屈で襲い掛かった。
だから、自分たちへの、忠実なる、アメリカの犬(いぬ)である前原 を失脚させたのは、CIAである。


それと、中国が、アメリカと 高官レベルで折衝して、ヒラリーも交えて、
「日本の首相を前原にするわけには、ゆかない」と 抗議し、合意したので、
それで、前原は、潰されたのだ。
すでに、米と中で、日本の運命は、決められるのである。

分かっている人は、分かっている。
このことを、隠さずに、自民党支持の連中も、大声で、言わなければ駄目だ。


アメリカとしては、
「急いで、日本の衆議院を解散、総選挙をして、小沢一郎たちを落として、
 はやく、石破茂(いしばしげる)の自民党と 公明党の 政権にすべきだ」
と、判断したのだろう。

しかし、もう、間に合わない。
小沢一郎の 戦略勝ちである。

小沢たちを、潰(つぶ)す気なら、
昨年の11月に、総選挙をやって、
小沢派の若い政治家たちを 半減させておくべきだったのだ。


そうだねw 菅と麻生は全く同じ過ちを繰り返したねwwwwwwwwwwwww
結局 使えない将を担ぎあげた所で 使い物にならないだけw

小沢の戦略勝ち というの面も無くはないけど
そもそも小沢の戦略は
一つ一つの戦術と戦局でキッチリと戦い続けて その積み重ねの作戦を見通し続けて
というモノの先に戦略が在る訳で。

インテリジェンス的な動きしかできない者達 + 政治的な動きをする者達 は一応は離れているので
指揮命令系統が統一化されていないので 行動の統一性が取りきれない。
だから戦略の一貫性に対しての柔軟性が意外に無い、だから時に強引となる。
なぜなら オバマ政権と米帝政治は一枚岩ではないからだw

逆に 小沢の戦略は 少なくとも指揮命令系統は統一化されている。しかも小沢にブレは無い。
だから小沢は不死鳥なのだ、勝ちきれなくとも ともかく負けない。
敵を知り己を知れば百戦して危うからず なのだ。

もちろん敵はプロだ。 情報工作を仕掛けてくる を どんだけ世界中でしてきているか を思えば
その能力と経験値によって 極めて高い能力を持った集団になっている事を 決して忘れてはならない。
小沢とて かろうじて負けてない というだけで 決して勝ちきれてない現状を 決して忘れてはならない。

これは異種格闘技戦に近いw 小沢と敵 は戦い方が大きく違う、
けれども 此処が戦場で有る事に違いはないのだ。

敵の攻撃力は 極めて強力だ、その切れ味は まさにテロそのものだ。
小沢の防御戦術と作戦力と戦略眼もまた抜群に鋭い、崩れそうで崩れない。
逆に言えば
敵の防御力は薄い、俺なんかでも 此処まで辿り着けるんだからねw
小沢の攻撃力は 仕掛けが限定される。そらそうだ、敵のように“虐殺を厭わず”ではないんだからね。

だから俺は俺なりに 別口でチマチマと頑張る それだけだ。

それと、統一教会(分裂している) とか、
京都の 恐ろしい”地底(じぞこ)”の勢力 とかの内部抗争が、
前原と 野中広務 の地元にあるようである。
このことは書かない。 


ジョゼフ・ナイ と マイケル・グリーン が、日本を甘く見たのだ。
日本国民の団結で、今から、
アメリカの勢力を、国外に、追い落としてみせる。

それが、私たち 日本人の戦いだ。
逆に言うとね
これまでの内戦は、情報内戦も含めて まだ敵は片手間での攻勢にすぎなかった、とも言えるよね。
そんなモノにすら勝てない そんな片手間の情報工作にすら負ける者達を
だから俺は“幸せな家畜”や“無自覚な下僕”とまで呼ぶも厭わなかった。

コレから先は本当の戦争になるよ。 だって本物が来てるんだから。
こちら側の
大和民族系日本人の共同体の中“ネットの日本語圏の下士官層”が育ちあがるが故に強くなったからこそ
敵側も
より強力な部隊を送り込み始めている、ということになるんだよね。

ただ それはそれで弱点もある。
強力な攻勢の能力が部隊を送り込む という事は 必ず攻撃を仕掛けてくる という事でもある。
今までは 其処まで徹底した攻勢を仕掛けていた訳ではないよね。

敵が必ず仕掛けてくる と分かっていればこそ逆に
心構えは常に持っていられる 奇襲を受けても其処まで慌てなくて済む 更に用心すべきと考えられる
という部分もある。

勿論 敵の攻勢能力を絶対に侮ってはならない。
戦争はコレからだし、そうであろうとも 日常は積み重ねていかなければならないんだからね。
大東亜戦争の時よりも苛酷な道が 此処から先に在る。


民主党の主・小沢氏はなぜ、トロイアの木馬・前原氏を泳がしてきたのか - 新ベンチャー革命
今のネット反応をみると、
(分かって言っているのか分からないが、
 工作員の活動が逆に敵の手の内を明かしている という部分を
 この人も見越した上での話し方ではあるよねw)


アンチ前原派は、親・小沢派の他に、ネットウヨが含まれます。
これまで、親・小沢派とネットウヨの接点はゼロでしたが、
前原評価に関して、奇しくも一致しています。

前原スキャンダル発覚前から、
前原シンパは 親・小沢派(小沢民主党のコア支持者で、筆者も含む)にはいなかったわけです。
なぜなら、前原氏が隠れ小泉一派の米戦争屋ポチであると親・小沢派は知っていたからです。

一方、アンチ民主党のネットウヨの中には、これまで、前原シンパは存在していました。
ところが、今回のスキャンダル暴露で、ネットウヨの中で、前原支持者はゼロとなっています。

以上より、今の前原氏を支持する国民はゼロとなったに等しいのです。
その意味で、前原氏は政治家として致命的打撃をくらったといえます。


3.前原氏は、彼の真のボス・米戦争屋から見捨てられたのか

ネットでは、前原氏が米戦争屋ジャパンハンドラーから捨てられたのではないか
という見方が存在します、その理由はふたつあります。

(1)前原氏は小泉氏と比較して、米戦争屋ポチ総理としては劣るから
(2)前原氏は北朝鮮スパイであると判明したから

本ブログでは、上記の見方の両方に与(くみ)しません。

まず(1)について、米戦争屋CIAは、前原氏を長期に渡って戦略的に育ててきていますから、
現時点で、不合格(ディスクォリファイ)にすることはありません、
するなら もっと前にやっています。

本ブログの過去ログを振り返ると、
2006年、前原氏が民主党代表時代にすでに、
米戦争屋ジャパンハンドラーは前原氏にミッションを与えていた形跡があります。

具体的には2006年の偽メール事件にてその痕跡が認められます(注2注3注4)。
それは野党サイドから小泉政権をサポートするウラ・ミッションです、
つまりわざと民主党を貶める(おとしめる)ことです(オウンゴール)。

まさに彼は戦争屋の放ったトロイアの木馬そのものです。
ここで断っておきますが、
前原氏にトロイアの木馬の役回りを命令したのは決して、小泉氏ではありません、
小泉氏も同じ、米戦争屋のパペット(傀儡)総理だったにすぎません。
演技力の点において、前原氏より小泉氏が上だったのは確かですが・・・。

以上より、2006年当時から筆者は、前原氏は米戦争屋の回し者ではないかと疑っていました。
そしてその後も、彼はそれなりに米戦争屋に貢献し続けてきています。
売国行為そのものです。
だから、ヒラリーから昨年暮れ、ご褒美に鉄道模型をプレゼントされたのです。

次に(2)について、
ネットウヨなどは、これまで、反中派イメージ・前原氏は民主所属だけれど、
小泉氏同様に自分たちの仲間と思っていたわけです。
ところが、今回の北朝鮮コネクションの暴露にて、
彼は一転、ネットウヨの敵に変わったのです、

その結果、ネットウヨは今の前原氏を北朝鮮スパイだったとみなして、非常に怒っています。
しかしながら、彼の出自が在日である疑惑はありますが、北のスパイではないと思います。

前原氏は米戦争屋の極東戦略に精通しており、
北朝鮮が米戦争屋と八百長の敵対関係にあることも知っているでしょう。
その意味で、彼が北とのコネがあるのは、
米戦争屋の極東工作別働隊・半島系宗教団体(キムジョンイルと親しい)と同じ穴のムジナだから
当然、北とコネがあるのです。

ネットウヨは、米戦争屋の対日プロパガンダにだまされ、
北朝鮮は米国の敵と思い込まされているにすぎません。


4.米戦争屋のトロイアの木馬・前原氏をなぜ、小沢氏は泳がしてきたのか

筆者の長年の疑問、
それでは、民主党育ての親・小沢氏はなぜ、トロイアの木馬・前原氏を民主党内で泳がしてきたのか
という疑問です。

小沢氏が前原氏の正体を知らなかったはずがありません、
それを知った上で、前原氏を米戦争屋エージェントとして民主党内で活躍させてきました。
ただし、前原氏は小泉一派のスパイでは必ずしもありません、誤解なきように・・・。

さて、本ブログの見方では、
小沢氏自身も前原氏同様に、民主党幹部として、
かつては米国からウラ・ミッションを与えられていたのではないか という立場です。

小沢氏が2006年4月、ポスト前原の民主代表に選出された当時を振り返ると、
当時の小沢氏は、
自民党時代から懇意の米国寡頭勢力(戦争屋および銀行屋の呉越同舟勢力)からウラ・ミッションを与えられていた
と思います(注5)。

そのウラ・ミッションとは、
日本政治を親米二大政党制に変えることだったのではないでしょうか。
日本の自民が米国の共和党に相当し、
日本の民主が米国の民主党に相当するよう、日本政治を変えることだったのではないでしょうか。
小沢にしてみれば それ自体に大きく反対する理由はないから同意した という話であり
従った という意味ではない、相手側が 如何なる勘定と感情の下に思い考えるか
までは勿論に分からないけどねw


その当時の小沢氏にとって、上記ウラ・ミッションを達成するには、
前原氏のような親米若手が必要だったのです、
そして、今、菅政権を固めている若手幹部は、
小沢氏がウラ・ミッションを達成するため、リクルートされた面々ということです。
だから、民主には自民以上に、親米議員が多いのです。

この背景を知れば、隠れ小泉一派・前原氏がなぜ、民主で堂々と泳がされてきたかの謎が解けてきます。


5.君子豹変したのは前原氏ではなく、小沢氏の方だった

では西松陸山会事件より先の今、
小沢氏が、米寡頭勢力の一方の戦争屋および、そのロボット・悪徳ペンタゴンから目の仇にされている
というのは なぜでしょうか、

それは、2006年頃からの、米寡頭勢力内の対立が激化、
それを知った小沢氏は、ポスト・ブッシュ戦争屋政権にて
2009年、米民主党政権が誕生するのを見越して、
米戦争屋が逆境になったスキを突いて、米銀行屋寄り(ジェイRF寄り)、
すなわち、アンチ戦争屋に転向したからです。

その意味で、小沢氏は米戦争屋ボス・デビッドRFを裏切ったのです(注6)。
裏切った というか
米ドルのゴミ屑化に付き合っていられるはずもないから 逃げ出すタイミングは計っていた
という表現の方が どう考えても的確ではあるけどねwww



問題だったのは、政権交代立役者・小沢氏はアンチ戦争屋に転向したのに、
前原氏を筆頭に、民主内の親米若手は小沢氏について行かなかったのです。
ついてきたのは、小沢チルドレンと鳩山氏など、昔の経世会仲間だけだったのです。
この点、小沢氏の誤算だったと思われます。
岡田や前原は言うまでも無く 長妻や馬淵を見れば
あの政局眼の無さw は まさに学級会でしかないからねぇw



米戦争屋は悪徳ペンタゴン(米戦争屋ジャパンハンドラー含む)を総動員して、
小沢氏 と 前原氏や岡田氏など親米若手
の分断工作をやって、周知のように、小沢氏は党籍停止にされたのです。

民主の親米若手は、悪徳ペンタゴンの小沢攻撃のあまりの執拗さを目の当たりにして、
寄らば大樹とばかり、自己防衛で小沢氏から距離を取ったということです。
そして、小沢失脚後の民主は完全に悪徳ペンタゴンの軍門に下ってしまった。

この顛末をつぶさに見ていた自民右翼が、
スキを見て、民主へのテロ攻撃(口撃)を敢行し、大成功を収めたのです。
まぁ あの程度の事で大成功とか喜んでいるのならば
おもちゃを与えられて喜んでいるガキと同レベルだけどね



6.小沢氏は、亀井国民新党、河村減税党に加えて自民愛国派と組むべし

小沢氏の戦略は決まりました、
これまでどおり、亀井、河村軍団と組むのはもちろん、
悪徳ペンタゴン打倒に向けて、米戦争屋ポチ・前原攻略を成功させた自民愛国派とも連携すべきです。
敵は悪徳ペンタゴン(米戦争屋ジャパンハンドラー含む)です。
そんなのは百も承知だからこそ 名古屋のトリプル戦の秒殺圧勝劇 誠天調書 2011年02月19日 が有る訳で
既に 布陣は整えられてしまっているんだよねw
【名古屋市議選】河村市長率いる『減税日本』が圧勝の見通し - 暗黒夜考
其処に来ての 競馬予想屋ブーメランが飛んで の 前原へのテロ でしょ。

小沢 恐るべし、と俺は見るけどね。

今回は小沢が何かした訳ではない、
けれども小沢の一手の前に 周りが泳がされまくってきた よねw


誠天調書 2011年02月25日
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/442.html
前原総理シナリオ : 小泉ヒーロー化の二番煎じ を断固阻止したいのは 誰か (新ベンチャー革命)
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/22963013.html
05. 2011年2月24日 10:27:58: ZP2McHRWGc
だんだんハッキリしてくるなw

稲田も安倍も前原もまったく一緒、クローンだよ
板垣もそうだが、この人も基本的に壷売り系と見て間違いない
調子に乗りすぎたな、墓穴を掘った

シュワちゃんがハリウッドに顔がきくとかも、まったく知らない人間のいうことだ、もんな

応援演説は、ロブ・ロウくらいで そのロブ・ロウも政治活動に熱心だから
恩を売ったまでのこと。業界からはまったく相手にされていなかった

どう見極めていくか。永遠の課題だ


07. 2011年2月25日 02:51:39: ncYYM3lzZ2
米国戦争屋が、前原を見限ってきたらしいね。

前原総理シナリオ:小泉ヒーロー化の二番煎じを断固阻止したいのは誰か - 新ベンチャー革命

今の保守論壇は、ほぼ「ネット右翼論壇」・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/22963013.html
ネットウヨは、2010年9月に起きた尖閣事件当時、
前原氏の威勢の良い反中国姿勢に喝采し、前原氏はてっきりネットウヨ系政治家と信じていました。

ネットウヨは北を中国同等の日本の敵と信じており、
前原氏があろうことか、日本の敵・北朝鮮と秘かにコネをもっていることがばらされ
ビックリ仰天しているのです。
そして、彼らは今、前原氏に強い不信感を持ち始めています。

一方、野党・自民は、このネタを逆手にとって、
民主党菅政権は連合赤軍系左翼政権だと国民に吹聴することによって、
菅政権を追い詰める可能性が高まりました。

稲田氏の背後にいるのは安倍・元首相しかいない

稲田氏にとって、晴れて衆院議員なれた恩人は安倍・元首相ですから、
稲田氏の行動の背後に、安倍氏が控えているとみなせます。

小泉氏と北朝鮮の関係のウラを知る前原氏は、
小泉氏の二番煎じよろしく、
北朝鮮拉致被害者を利用して前原ヒーロー化→前原総理シナリオを夢想しているのです。

しかも、そのシナリオをこっそり、米戦争屋から耳打ちされて舞い上がっていたのです。

だから、つい、本性がでてしまい、親・北朝鮮行動に走ったのです、
そこを見事に、安倍氏の放った女刺客・稲田氏に突かれたということです。


ところで稲田氏はかつて、郵政民営化選挙の時代、安倍氏経由で小泉氏の放った刺客だったのですが、
今度は、なんと、小泉クローン・前原氏へ そのとどめを刺す刺客に豹変しています。

誠天調書 2011年02月25日
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2108
政権交代の功労者 長妻と馬淵までもが 「反菅」で決起の断末魔 
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/437.html
一方、馬淵氏も反執行部の姿勢を鮮明にし始めた。

2月2日、40人以上の若手議員を集めて、事実上の「馬淵を総理にする会」を開いたのだ。
出席した議員によれば、
「前任国交相の前原さんは、八ッ場ダムもJALも中途半端に食い散らかして
 馬淵さんに後処理をやらせたくせに、ちゃっかり横滑りで外相になった。
 尖閣問題だって、発生したのは前原大臣時代だ。
 同じ問責大臣の仙谷さんも代表代行に収まって、前原総理実現に動いている。
 馬淵さんはかなり頭にきている」。

そして馬淵氏はこの議員にこうはっきり宣言した。

「退任会見で『アイル・ビー・バック』と言ったのは、国交大臣で戻るという意味じゃない。
 総理として、だ。次の代表選には必ず出る」

次々に反菅勢力が決起する民主党。いよいよ断末魔が近づいてきた。

官との融和路線に転換した菅総理は、昨年9月の代表選後の改造で前原誠司外相、野田佳彦財務相を温存する一方、同世代の長妻氏を更迭。滅多に愚痴をこぼさない長妻氏だが、ある議員には不満をぶちまけていた。

「仙谷さんとは3度大喧嘩して、1回は胸ぐらをつかみかけた。私についてのネガティブ情報を、官僚たちは財務省経由で菅・仙谷ラインに吹き込んでいた」

 その長妻氏は2月10日に『招かれざる大臣』と題した新書を出版。「マニフェスト遵守など、菅政権に静かな『宣戦布告』をしている」(前出議員)

17. 2011年2月24日 09:46:25: DEos0MYbFa
長妻氏はさておき、馬淵は徹底的に信用なりません。
前原、仙谷に較べて自分の扱いが悪いと怒っているだけ。


18. 2011年2月24日 10:44:27: YqqguLVnlg
馬渕は常任幹事会で小沢氏の処分に賛成している。執行部側についたということだ。


21. 笑い男 2011年2月24日 11:07:44: KYowwl.h0yhsM : G055MkQyvg
>>18
小沢氏の件について執行部側についた事については非難されても仕方ないです。
その意味では馬淵議員は「バカ」ですね。

36. 2011年2月24日 20:38:13: rnHeIJUeWo
長妻氏は、マニフェストの完全実行をせまっていた。
彼は官僚の天下りもすべて禁止した。
他の大臣、たとえば北沢とか岡田とかが適当にやってたのを 全部切った。

長妻の切った官僚が、岡田によってスエーデン大使になった。
長妻によってクビきられた社会保険庁長官だかは
新しい社会保障かなんかの審議会でちゃっかり登用されている。
だから、官僚に嫌われた。

官僚はマスコミにあることないこと吹き込み
仙谷になきつき、アホ菅は長妻を切った。

長妻の判断ミスは、菅がマニフェストを実行する、
そのためには
自分を続いて厚労省大臣にしてくれる、そう思い込んで支持した。
これが最大のミス。

自分の判断ミスは、国政を混乱させ、
民主党の政権交代への期待を一気に崩壊させた。
菅のアホは年金改革と称して、さらに高齢者いじめをしようとしている。

長妻氏の判断ミスの罪は、期待が大きかっただけに責任は大きい。

小沢氏が冤罪であること、国民生活が第一というマニフェストに戻れと
ハッキリと声をあげて行動しない限り、信用は戻らないだろう。


馬淵氏は更にアホだ。ブログで不易の道とか言っていた。
前原の後輩で国交省の副大臣、
菅支持して、思惑通り、国交省大臣になった。
ところが前原のおこした尖閣問題で、責任取らされたのは自分だった。
菅が自分が生き残るために、仲間を平気で裏切るということを
見抜けなかった、馬淵氏自身がアホなのだ。

普通の感覚の総理ならば、尖閣問題はあなたの責任ではない
任命した私が、責任をもってあなたを守るから
思い切って改革を進めなさいというところだ。

菅の裏切り体質を見抜けず、
前原の口先逃亡体質を見抜けない馬淵氏には人を見る目がない。
とても総理大臣の器ではない。
権力亡者の菅2世のようなものとしか、今はみえない。
自分をクビにして

元自民党の立ち枯れ与謝野を三顧の礼をつくして
迎えている菅をいつまで支持しているのだ。

馬淵氏も長妻氏も生き残る道は、
自分達を切り捨て守ろうとしなかった者達の名をハッキリ口にして
政権交代のマニフェストの原点に戻ることだ。


06. 2011年2月24日 02:46:06: pEEdutPcGI
長妻も馬淵もこれで目が覚めたろう。
仙谷が長妻をハジキにしていたことは官房長官になった時点からマスゴミに長妻のネガティヴインフォメーションを流し、更迭の空気を醸成していたことからもよくわかる。
厚労相時代、長妻はかつて田中真紀子が受けたのと同じ官僚のサボタージュに苦しめられたのは想像に難くない。
長妻が厚労相に就いてから野党時代の攻めの姿勢とはうって変わりまるで精彩がなかったことは長妻の能力の欠如というより、厚労省にとって目障りで邪魔な存在であったからに相違ない。

一方、馬淵のほうは長妻より悲惨である。馬淵の閣僚人生は完全に前原の尻拭いと詰め腹を切らされるだけに費やさたといっていい。
馬淵の悲劇について誰よりもその内情を怒りをこめて暴露した山崎養世は、国交相前原誠司のデタラメぶりを副大臣の馬淵の奮闘なかりせば前原ごときはもっと早く化けの皮が剥がされていたものをと馬淵の孤軍奮闘を評価しつつライフワークの高速道路無料化の挫折の悔しさと並べて激白している。

してみるとなんのことはない、菅政権は一言パフォーマンスに明け暮れた小泉政権となんら変わりがないのである。
懲りない前原はなんとあの竹中に薫陶を受け始めたらしい。竹中のどこに薫陶に値する実のある言葉や素晴らしい教えがあるのか皆目見当がつかないがそれよりなにより小泉の影がちらつく竹中に擦り寄るとは

政略結婚とかやったら、ミステリー番組になるわさ〜
RT @nanachan77:
前原の嫁はひょっとすると呑む子以上に危険かもよ
RTズブズブの関係やね。。
@R2D2_PANDA:
前原夫人の愛理さんは、パソナの南部の秘書。
パソナには竹中平蔵が天下りつまり清和会と凌雲会は繋がって


https://twitter.com/#!/upshylon273/status/40264209564573696


【前原チェックアウト】政治資金規正法違反容疑で前原前外相を京都地検に告発 ネットゲリラ: 献金したヤツも貰ったヤツも外患誘致で死刑
山口組関係者から献金貰っていたのは、むしろ、自民党側に多いとか、ズッポリだとか、ズブズブだとか
そういう話もあるんだが、いやいや、前原失脚はアメリカに見限られたからだとか、
色々と裏がありそうでアレなんだが、

まぁ、アメリカとしては、日本の政治家があまり北朝鮮に近づく事を警戒しているわけですね。
何故って、そら、手品のネタがバレちゃうからw

アメリカとしては、北朝鮮を使って様々な「手品」をやっているわけで、
そのアメリカが知らないうちに北朝鮮に行ってウロウロされると邪魔なんですね。

つうか、何のサンビスもしないで のうのうとカネ貰うというのは、乞食と政治家だけ

132 :名無しさん@catv?:2011/03/09(水) 00:47:42.97 ID:kmFsy9Fw0
このばあさん60万円のロレックスはめてTVのインタビュー受けてたし
指輪もすごいダイヤだった
金持ちだよ

87 :名無しさん@catv?:2011/03/09(水) 00:23:28.91 ID:kmFsy9Fw0
ただの在日のばあさんではない
「民団」と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に在籍して活動してる工作員だよ
前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた
京都市山科区椥辻の焼肉店「じゅん」経営の在日韓国人女性(72)と夫は、
「民団」と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に”二股”をかけて活動しており、
当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している。


127 :名無しさん@長崎県:2011/03/09(水) 00:40:44.71 ID:10B/Fxw10
>>87
親父を失った少年に付けこみ政治家に担ぎ上げると…

141 :名無しさん@大阪府:2011/03/09(水) 01:10:27.41 ID:RoGqDyGh0
>>127
韓国のノムヒョンが同様の手口で工作を受けていたぞ

133 :名無しさん@福島県:2011/03/09(水) 00:49:00.16 ID:O5JvESme0
>>127
前原のオヤジは自殺したんだよな

134 :名無しさん@catv?:2011/03/09(水) 00:50:13.22 ID:trEsKsJ40
>>133
今になって怪しく感じる

138 :名無しさん@東京都:2011/03/09(水) 01:03:08.81 ID:Bw6oggHU0
>>133
電車に飛び込んだんだっけ。だから今でも電車を見るとお父さんだと思うんだろうな。

140 :名無しさん@catv?:2011/03/09(水) 01:08:35.66 ID:trEsKsJ40
>>138
そういえば鉄オタだったな。
不思議だな。

114 :名無しさん@catv?:2011/03/09(水) 00:32:30.70 ID:kmFsy9Fw0
小沢は献金問題で東京地検特捜部から『家宅捜索』と『事情聴取』を受けました
前原も外国人による違法献金の容疑で告発されたのですから
京都地検は前原を『家宅捜索』と『事情聴取』するべきです

117 :名無しさん@岡山県:2011/03/09(水) 00:35:54.54 ID:I0O0UMSm0
告訴した政治団体ってのが黒幕かね
特定いそげ

120 :名無しさん@東京都:2011/03/09(水) 00:36:07.57 ID:qfNnXuUM0
逆に自民党にもいっぱいいるであろうクロに近い連中を告発する政治団体が出てこないのはなんでだろ

158 :名無しさん@長屋:2011/03/09(水) 01:30:56.37 ID:hStB9LHE0
陰に隠れた自民も調べ上げろ
特に人権法や移民推奨してる議員

123 :名無しさん@茨城県:2011/03/09(水) 00:38:59.89 ID:JmUbr09n0
故意の立証は難しいだろうしこの件での起訴はないだろうが、
パー券買ってもらった893との繋がりを探るために事務所はガサ入れされるかもな。
献金自体は認めてて 冤罪はないから 検察もやりやすいだろうw

163 :名無しさん@チベット自治区:2011/03/09(水) 01:33:30.77 ID:qDPQYWqU0
お前ら、あんまり追い込むと前原さん自殺しちゃうぞ
永田さんみたいに

165 :名無しさん@北海道:2011/03/09(水) 01:36:39.94 ID:agwSI5vH0
むしろ自殺してなんぼのキャラだろw
威勢だけは一丁前のとっちゃん坊やに実務やらせる方が間違ってるわwww

166 :名無しさん@チベット自治区:2011/03/09(水) 01:39:13.19 ID:qDPQYWqU0
でもホントわからんぞ
悪人顔で自殺するタマじゃねぇだろって松岡がサクっと自殺しちゃうし

171 :名無しさん@チベット自治区:2011/03/09(水) 02:06:15.84 ID:ABU3PuyI0
自殺ということで、そっちの筋に消されるんじゃね?
こいつのせいで、
テレビじゃ発言自粛してた「通名」「外国人参政権」って単語がボロボロ出てくるし
当然、焼肉屋にもそっちの筋から制裁ありそうな気がする

178 :名無しさん@関西地方:2011/03/09(水) 02:25:16.46 ID:ihpS0CLy0
内政干渉を防ぐために外人からの献金禁止は理にかなってるけど
政治資金規正法って○年以上日本に在籍してる外資系企業からの献金はOKってアホなことやってんだな
御手洗が経団連会長時代に、
それまでの外資系禁止ルールだとキヤノンが献金できないから安倍を動かして改正したんだから
あんな小口献金だけ取り締まっても意味ない

164 :名無しさん@チベット自治区:2011/03/09(水) 01:35:53.56 ID:+7YR65Yo0
574 名前: 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 投稿日: 2011/03/08(火) 16:33:03.25 ID:tFIdEMgI
在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
約5時間前 ついっぷる/twippleから

外国人からの政治献金を規制するのはそれなりに納得いくが、この国が永住権を与えた、この国に在住する納税者は除かれていいのではないのか?
2011年3月6日 8:39:50 ついっぷる/twippleから
http://twitter.com/SONG_Eui
↓ ↓ ↓
shigeru928: すばらしい!まずは石原伸晃あたりに(笑)
RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 2 hours ago via ついっぷる for iPhone
toshi_fujiwara: どんどんやれぇ!まず西田だ。
RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 13 hours ago via ついっぷる/twipple


179 :名無しさん@埼玉県:2011/03/09(水) 02:39:42.41 ID:fLmjHxHu0
>>164
これマジだったら犯罪じゃねーの?

180 :名無しさん@奈良県:2011/03/09(水) 02:51:13.90 ID:5Km79WiA0
>>179
故意の違法献金の助長だからこれは犯行声明になるな
今の時期だと洒落で済まされず捕まる

183 :名無しさん@関東:2011/03/09(水) 03:04:05.89 ID:9LvzhMSKO
>>180
政治家絡みだと警察も仕事が早そうだなw

188 :名無しさん@北海道:2011/03/09(水) 03:10:08.97 ID:EA1vmd9k0
>>179
わざと違法献金するってのも、
最近の噂の偽計業務妨害(信用毀損業務妨害)ってヤツなのかな。
それなら、犯罪教唆ってことになるのか?

206 :名無しさん@広西自治区:2011/03/09(水) 08:14:35.98 ID:NPQtAPOxO
故意じゃなければ罪にならん
164はアホ
逆に言うと此処で
 自民工作員こそが速攻で反応している事を2chで晒しまくった
という事になるよねw



190 :名無しさん@栃木県:2011/03/09(水) 03:14:13.49 ID:+UuYRtQy0
献金してくれる人に
お前チョンだろ!!
金渡すんじゃねーよカスが
俺を殺す気か?
氏ねよカスチョン
なんて言えないだろ・・

195 :名無しさん@内蒙古自治区:2011/03/09(水) 04:27:12.60 ID:V4CgNyEMO
書類送検→議員辞職→不起訴
のパターンかな

196 :名無しさん@関西:2011/03/09(水) 04:33:12.79 ID:EO3irjBSO
>>195
小沢と同様で検察審査会に送られると思う

198 :名無しさん@鳥取県:2011/03/09(水) 05:45:29.58 ID:Ur143wp60
証人喚問まだあ?

199 :名無しさん@チベット自治区:2011/03/09(水) 05:54:06.62 ID:PbX8UO1m0
公民権停止まだー?

205 :名無しさん@神奈川県:2011/03/09(水) 08:12:33.12 ID:FwqL3JYb0
金額が少ないから起訴猶予だな

211 :名無しさん@大分県:2011/03/09(水) 08:21:05.46 ID:rqrdDg740
今の検察に前原先生を立件する気力がありまっか

209 :名無しさん@福岡県:2011/03/09(水) 08:19:22.07 ID:r3Jn6mPzP
マジレスすると帰化してたと認識してたら刑は軽減されるんじゃないかな。

213 :名無しさん@埼玉県:2011/03/09(水) 08:24:38.11 ID:h5pTQM1P0
>>209
帰化してたと認識してたなら現状では罪には問われないんじゃないの
問われるのならチンパンのほうが先に罪に問われてるはずだし。

214 :名無しさん@大阪府:2011/03/09(水) 08:26:34.42 ID:CWMIoiXi0
簡単なまとめをご紹介しますね。
福田=企業献金で登記上は日本法人。
前科=在日個人献金。
福田=株主に一部外国人が居て福田側の認識は無し。
前科=よく知っている在日朝鮮人。
どこか共通項ありますか?
そして最大の違いはこちらです。↓
福田=知らなかった。
前原=在日だと知っていたと自白。
これで、ジミンガーとかフクダガーとかほざいてる>>213
終わってますね。

219 :名無しさん@埼玉県:2011/03/09(水) 08:31:30.02 ID:h5pTQM1P0
>>214
またそれ張ってんの?
全株式を朝鮮人が持ってたパチ屋から複数回にわたって金貰ってたんだろ。
でも知りませんでしたで済むんだからとぼけたもんがちじゃねえか。
このザル法どうにかしてもらいたいもんだ。

221 :名無しさん@catv?:2011/03/09(水) 08:32:20.73 ID:UJbxVxcn0
不起訴になったらインチキ検察審査会で強制起訴に追い込めよ(笑)

224 :名無しさん@広西自治区:2011/03/09(水) 08:34:03.07 ID:V4CgNyEMO
古賀潤一郎は帰化してると思ってたと言い張って書類送検されたが

235 :名無しさん@関東・甲信越:2011/03/09(水) 09:07:44.39 ID:76D8sTAEO
日本の政治家全員ビビってんじゃね?
あんなブーメランを投げる馬鹿 と 其処で刺しに行くドアホウ の まさに大喜劇サーカスな訳でwwww

自分達は 政治的大活劇をしている とか自画自賛をしているかもしれないけど
大喜劇サーカスを見て どんな人達が笑っているのか どんな風に歓んでいるのか、
どんな冷笑と嘲笑を受けているのか その末路を計算していたのかねぇw

ピエロは、計算しているように見えても
サーカス場の外の世界の事まで計算できていなければ 所詮はピエロで終わるよねw

更に、サーカスの舞台を仕掛けた連中は
サーカスの舞台を仕掛けた事で得られる利益と その事で生じる損失の計算をしたら
当初に予定していた皮算用とは全く合わない事を、
実は とっくに気付いているだろうけどね。

それでもサーカスの幕を開けている、だからこそ絶対に油断はできない


戦闘教師「ケン」 激闘永田町編: 菅内閣の行方は?
秘書としては、古くからの(日本名の)支援者で献金してくれる人に「あなた日本国籍取っていますか?」とはなかなか聞けないものだし、膨大な献金を扱っている場合は、なおさら見落とし勝ちになる。
とはいえ、外務大臣という職種と普段の言動を考えれば、迅速な判断は正解だったろう。

それ以上に、今回の場合は「火事場から手を引く」という意味合いが大きかったと思われる。
菅内閣はすでに死に体であり、このままダラダラと菅氏に粘られれば、枢要ポストにある前原氏の責任まで問われることになり、次期代表選に支障をきたすだろう。

であれば、今回サッサと辞任することで、「みそぎ」を済ませると同時に「潔い」と思わせることで、代表選に望みを繋いだ方がよい。
実際に、前原派の幹部は「泥船と一緒に沈む必要はない」と言い放っている。

ある程度は読めるが、非常に不確定要素が大きいため、先々までは読めない情勢にある。

まず予算の成立と予算関連法の不成立、そして統一地方選における民主党の大敗北はほぼ間違いない。
大敗を受けて、都道府県連や各支部からは怨嗟の声が巻き起こるだろう。
同時に、野党が参議院で問責決議を通せば、国会の審議は全てストップする。
いくら菅氏が「4年間の任期を全うする」と訴えたところで、党員・国民の支持もなく、国会が空転すれば、現実の統治は不可能になってしまう。
そうなれば、身内あるいは政務三役の中からすらも裏切り者が出てくることは容易に想像がつく。

となると、菅氏的に状況を打開する術は2つしかない。
解散か辞任である。


解散の場合は、予算成立を受けて、衆議院を抜き打ち解散し、4月24日の自治体選挙との同日選を挑むことになる。
もちろんケン先生的には「あり得ない」くらいに分の悪い賭けと思うが、安倍氏や麻生氏がそうだったように、権力の頂点に立つものは「自分が負ける」とは夢にも思わないものらしい。そして、人間(ギャンブラー)は追い詰められれば追い詰められるほど、「起死回生の一発」を打ちたい誘惑に駆られていく。
が、理性的に考えれば、その可能性は低いだろう。
そもそも、民主党はおろか他の野党も、総選挙に向けた政策や公約を準備しておらず、選挙の争点すら明確でないのだから、「一体何のための解散・総選挙デスか?」と問われれば、何も答えられまい。

で、辞任のケースは、総辞職と6月解散を野党に約束した上で、予算関連法(特に公債特例法)に賛成してもらうことになる。
この場合、4月末に辞任表明、連休明けにも代表選(両院議員総会)を行って、新代表・新総理を選出し、6月までにマニフェストの見直しを始めとする新公約を策定、通常国会閉会と同時に解散することになる。

選挙は7月10日投票というところだろうか。
どっちに転んでも もう菅と岡田の相手をする奴は誰も居ないw

http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/36167640.html
中国・ロシアの近隣諸国と上手に外交のできない男たちには、
アメリカ政府だって後押ししにくくなるんだろう。


アメリカ政府の代理と称する駐日アメリカ人と、
我が国の自称公僕守銭奴たちが作った学芸会の宿題ストーリーが、
隠した国内よりも世界中に広まってしまってる。

そんな安っぽいチンピラたちをうっかり支援したりしたら、
それでなくともアメリカ国内はガタガタになってんだから、火に油を注ぐだけ。

小沢一郎をエジプトのムバラクにしたかったんだろうけども、
気がつけば自分たちがしばらくムバラク・・・そんな喜劇でも書けそうな滑稽なお話。


激しい前原誠司元外相への攻撃は清和会。
前原誠司元外相への国会での厳しい追及で注目された西田昌司議員は清和会。

清和会は岸信介直系の会派で、自民党内においてはCIAの影響が最も色濃い。

西田昌司議員は西部邁氏から思想的影響を受けており、
西部氏については、「一番尊敬する人物で、師匠である」と述べている。
安倍晋三議員とは多くの政治的信条を共有し、特に安倍議員とは行動を共にすることも多い。

稲田朋美氏は、北朝鮮と前原氏の親密ぶりを印象づけることに成功した。
前原氏が1992年と99年に北朝鮮を訪れていることを指摘。
前原氏に「よど号」乗っ取り事件の犯人と「平壌市内のホテルでばったり会った」
「(一緒に)写真をとった」と認めさせた。


鳩山兄政権を振り返る、
アレは 首相官邸というHQ(Headquarters)つまり司令部を陥としただけ。
残存兵力が大量に残された敵首都を陥落させただけ と みなすと、後の事象の説明が簡単にできる。

S・RPGやシミュレーションゲームで 敵のボスや最後の首都を陥としても
敵の増援が湧いて出てくる中で そのマップが終了しない、という状況に等しいw
大戦略 モスクワ - Google 検索の辺りのマップとかファイアーエンブレム - Google 検索に例えると
すぐに分かる話だw

鳩山兄政権は その首都HQ司令部に籠って敵を撃破していこう、という戦略だったんだけど、
やはり厳しかったのは 周知の通り。
で 上手に陣を変えて戦い続けようと思ったら 菅の大馬鹿野郎が裏切ってHQはボロボロw

そこで小沢は大きく戦略を変えてきた、鳩山兄政権の反省をも踏まえてね。
HQに立て篭もって敵を撃破していく のではなく 敵を懐柔していく策 に変更をしていっている。

敵も 斬り結び続けるは大変だし、
 後ろに小沢が居るから話は通じるかもしれないけど 斬り結び続ける鳩山兄政権
よりも酷い
 話の分からないままに ただただ斬り結び続けては立て篭もり続ける菅政権
よりはマシな
 小沢が 話を通して回る連合政権、
の方が楽なんだよね。

もし この連合政権のサーカスの舞台 の最後の協力者 という参加者がヒラリーだったら?
前原へのテロも敵のプロ達による自作自演の大サーカスだったら?

だから小沢の勝ちなんだよね。

サーカスの舞台は
 馬鹿なブーメランを投げる奴も居る
 必死にピエロ役をやらされる奴も居る
 知らぬ間に踊らされている奴も居る
 当人達は舞台の主役のつもりな奴も居る
 サーカスを仕切る奴も居る、
 そもそもサーカスが始まる前に 他の場所で別のサーカスをしていたよね、名古屋とかでね。
 あ そういえば 武富士の件だって とんでもない話だよねw

で 思うんだ。
アチコチでのサーカスの参加者で 本当の意味で完璧に損をした奴 って居る?
サーカスの舞台から上手に逃げ出せる というのもまた利益だ。

むしろサーカスから これから先でも全く利益を得られない奴ほど
此処から先も損をし続けるだろうね。
それが 菅と岡田 だ。
菅政権に近い者達ほど 包囲され続けた挙句に各個撃破に合い続けている。

この菅政権という泥船から逃げ出さない者達以外は
それなりに損はしているけど それなりに得な部分もコレから先に無くも無い。


コレが小沢の政治なんだろうね。



政権交代によって10歩進むことを期待したけど 菅の裏切りによって3歩しか進めなかった。
でも10歩進んだからといって その後で20歩も下がったら意味が無い。
10歩進んだ後で8歩くらい下がる で済めば 御の字だとすら俺は思っている。

菅の裏切りによって3歩だけ進んだ先から なのに20歩も下がる 訳にはいかない、
3歩だけ進んで2歩だけ下がる で済ませられるのならば まだまだ御の字と思うべきだ。
それが小沢の政治ではなかったか。

きっちり退却戦を築き上げる は 攻勢を築き上げるよりも遥かに難しい。
こうして見れば 政治的芸術作品の傑作 にすら思えてくる。
小沢の退却戦の築き上げ は最終段階に入っている。

この政治的芸術作品の結晶 を前にして まだ菅と岡田は馬鹿を晒し続けるのだろうか。
モナリザの前で頓珍漢な講釈を垂れるドアホウ それが菅と岡田になっている。


本当の敵を造らない、それが どんだけ平和を造れるか。
心の底からの仲良しにはなれないけど、それでも上手に仕事をし続けようと頑張る が 大人の仕事だ。
今の政局に、俺は そういう印象を覚える。


最後は、小沢 恐るべし、という印象しか残らない。
あの 菅の裏切り という危機的状況から 此処まで来ている事を振り返ると ね。


さて舞台は 次に移る、こっちはこっちで頑張らないとね。
別に戦争が終わった訳じゃないんだからさ。




http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20110902
間違いなく米国は次なるシナリオを発動させ、
そして自主独立派の闘いは まだまだ続く。

属国離脱 http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201103/article_13.html


前原誠司国交相(当時)―国際協力銀行(日本)ラインが異様に怪しい
☆米国:フロリダ知事、高速鉄道拒否 新幹線売り込み、整備計画中止の公算 (毎日新聞。2月17日)
http://mainichi.jp/select/world/news/20110217dde007030035000c.html

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/804.html
日本側は、前原誠司外相が1月、同州でスコット知事と会談し、
国際協力銀行による融資の可能性を伝えるなどトップセールスを展開したばかりだった。
☆リニア新幹線 JR東海、輸出も視野 (3月5日の朝日新聞)
http://www.asahi.com/business/topics/keizainavi/TKY201103040261.html

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/805.html
JR東海の葛西敬之会長は昨年11月、
日本外国特派員協会での講演で「米国で日本より早くリニアが完成することもありうる」と話した。
官民一体のインフラ輸出を成長戦略に掲げる民主党政権も、
国際協力銀行を通じた融資などで後押しする構えだ。

180.co.jp  http://twitter.com/#!/180cojp/status/41270039625736192


(2月)26日、米国、イリノイ州やカリフォルニア州などの債券価格が大幅に下落し、
地方債からの投資マネーの流出が続いている。州政府の財政難が背景。

yubeshikun  http://twitter.com/#!/kikko_no_blog/statuses/44360394122346496


シュワ州知事、国交大臣時の前原に高速鉄道誘致をもちかける。
前原と菅、特別会計から2兆円でカリフォルニア州債を買う。
数ヶ月後、建設計画が中止。 2兆円は加州公務員の給与支払いに使われる。償還80年後?

☆おい前原!君が国交省大臣の時にシュワちゃんに貸した2兆円、まさか返ってこないことないよね! 
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/148.html


2010年9月、退任直前の米カルフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツエネガー氏が来日し、アメリカを横断する高速通勤鉄道(新幹線)の建設誘致計画もちかけ、まんまと日本政府から2兆円を貢がせた。

そもそも米カリフォルニア州の財政赤字は1兆3386円という いつ破綻してもおかしくない経済状態で、
アメリカ全州の中でもぶっちぎりのワーストワンだ。
自州の公務員400万人の給与支払さえ滞っている状態だそうだ。
そこでオバマとシュワちゃんは
「そうだ!日本に我々の公務員の給与を払ってもらおう!」と意気投合し来日したのだ。

財政状況をみると、インフラ整備など拠出できる状態でないのだから、
彼らは最初から通勤用高速新幹線などを建設する考えも目的もなかったのではないか
と推測できる。



しかし日本政府は、まんまと彼ら口車にのり、気前よく2兆円をポンと貢いだのだった。
そしてこの交渉の窓口となったのは、
アメリカの言いなり代表「前原誠司」と悪の親玉JR東海会長「葛西敬之」。
この二人は何の担保価値もない紙屑同然のカルフォルニア州債を2兆円で買ったのだった。

日本が献上した2兆円は、
速攻で 不払いとなっているカリフォルニア州全公務員400万人の給与支払いにありがたく使われたそうだ。

この献金の2兆円は財務省の特別会計(埋蔵金)から捻出したので、
一般市民の眼に触れることがないお金だ。

石井紘基氏も指摘していたが、売国マフィアといわれる財務省官僚は、
我々の知らないところで大切な税金を、アメリカや天下り企業に貢いでいる。

このような無駄な散在をしておいて、
国民の誰もが望んでいない「消費税値上げ」を導入することはとんでもない暴挙だと思う。

あらためて、日本を統治しているのは売国マフィアの官僚組織だと思う。



☆ 政府:外為特会から国際協力銀へ3200億円融資−海外投融資支援 (ブルームバーグ)外為特会はアメリカの財布か!?
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/799.html


さて、ブルームバーグによると、
「日本の外貨準備高は昨年12月末で1兆961億8500万ドル(約90兆円)に上」り、
政府は、国際協力銀行(JBIC)を使って
「海外資源開発やインフラ投資などの海外投融資を支援する」そうで、
実際、「リーマン・ショック後の企業の国内外での資金繰りを支援するため、
09年3月から1年間の時限措置で総額156億ドルをJBICに融資した前例がある」そうです。

副島先生の『日米 地獄へ道連れ経済』を読むと分かるんだが、
アメリカの手羽先前原外相は、国交相当時、
JBICを活用して、財政破綻寸前のカリフォルニアにお金を差し出し、
シュワちゃんを救ったと言われています。

>>>>>>>>>>>>>>>>


日本とカリフォルニア州の間には、
「南北両カリフォルニア日米協会」という団体によるロビイ活動がある。

ここを通じて償還期限が80年とか100年とかの、
超長期のカリフォルニア州債(ステイト・ポンド)を日本側に買わせたようだ。

それで、2009年には日本から資金を2兆円調達した。
だから新聞で騒がれていたカリフォルニア州の財政破綻(デフォールト)の話は一気に消えた。

日本側の受け皿は、なぜか国土交通省であった。
シュワルツェネッガーが狙ったのは、
国交省(と当然、財務省)が管轄する特別会計に隠し持っている資金(業界の建設積立金)である。



埋蔵金を 勝手に掘り出しては献上した という訳だ

(『日米 地獄へ道連れ経済』)

>>>>>>>>>>>>>>>>

リーマンショックで
今は「みんなの党」の渡辺喜美が外貨準備1兆ドルを差し出すように当時の福田総理に進言して、
首になったのは知る人ぞ知る事件
で、
日本の財政再建が急務であるという割りには「御主人様」に対しては気前が良いようで、
今後、新幹線や原発輸出を名目に、
特別会計に溜め込んだ、「埋蔵金」を宗主国に還流させるんだろうな。



JBIC、商工中金、住宅都市整備公団、JA、JR東海・・・

政府や特別会計に繋がって、溜め込んだ巨額の埋蔵金が、
それら「民間企業」を通じて崩壊しつつある、
アメリカ帝国を支えるため、奪い取られる妄想に捕らわれるのは、俺だけだろうか?



☆国際協力銀行・国際経営企画部長 前田匡史 米国に新幹線が走る日(2011.2.26。産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110226/biz11022603150002-n1.htm
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/803.html

日本の新幹線が米大陸を走ることになれば、内向きで閉塞(へいそく)感の漂う日本人に勇気を与える。
テキサス州、カリフォルニア州の路線や、
超電導磁気浮上式リニアモーターカーをワシントン−ボルティモア間に出す計画もある。
産経が 如何に売国奴な存在でしかない というのが完璧に分かる話だよねwwwwwwwwwwwww
副島先生が指摘してた国際協力銀行を使ったJR東海や特別会計に隠された国民資産の略奪のスキーム特定
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/218.html


「新聞ではベタ記事扱いでしたが、普天間移設問題に関連し、注目すべき動きがあります。

 国際協力銀行の部長が現職のまま内閣参与に就任したのです。
 民間銀行の人が現職のまま内閣に入るというのは極めて異例の人事です
 (前田匡史・国際協力銀行国際経営企画部長)。

 実は、この国際協力銀行は米軍がグァムに移転する際の資金を貸しており、
 今回の内閣参与に就任した部長はその窓口を務めています。

 一方アメリカ側の担当者は元米国国防副次官のリチャード・ローレンスです。
 彼は国防総省の人物とされていますが、本籍は間違いなくCIAです。

 このローレンスが沖縄米軍の海兵隊のグァム移転費用を日本政府に出してくれと言ったのですが、
 日本政府は海外資産となりため一般会計からは出せず、
 そこで国際協力銀行を絡めた融資という形で出したわけです。

 融資といっても米軍が返すわけではなく、
 恐らく何らかのファンドを作り、その運用資金で賄うという仕組みでしょう。

 この仕組みをすべてつくったのが、今回内閣参与に就任した国際協力銀行の前田部長です。」



国際協力銀行(JBIC)を使った米国への資金還流については、副島先生も指摘しているが、
菅沼さんの最新刊によると、
このスキームは国際協力銀行国際経営企画部長「前田匡史」が開発し、
沖縄米軍の海兵隊のグァム移転費用にも使われたわけだ。

くだんの「前田匡史」は、これに関して、
最近、産経新聞に「国際協力銀行・国際経営企画部長 前田匡史 米国に新幹線が走る日」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110226/biz11022603150002-n1.htmに、
JR東海・JBICによるインフラ輸出スキームについて次のように寄稿した。
「・・・明らかに日本の技術を用いた高速鉄道を、国産技術だとして第三国にも輸出しようとする中国の行動は、日本人の常識やビジネス感覚を逸脱している。ブラックボックスを設定せずに中国に技術を売り渡すことは、中国での再受注の機会を放棄するだけでなく、米国市場などで競争相手となる中国を利することになるのだ。世界市場全体を俯瞰(ふかん)した戦略が必要とされる。

 オバマ政権が打ち出した米国の高速鉄道計画は、総延長1万3700キロメートルの巨大市場だ。今春には、第1号路線の第1期区間、フロリダ州タンパ−オーランド間の入札が始まるはずだった。これにフランス、ドイツなど欧州勢、韓国、中国、日本のJR東海チームの計8グループが名乗りを上げる準備を進めていた・・・

・・・日本チームには設計、運行、保守管理のトータルのシステムに加えて、駅ビル開発や電子マネーによる料金チャージなど、競合国がまねできない新たなビジネスモデルを提示する能力がある。日本の新幹線が米大陸を走ることになれば、内向きで閉塞(へいそく)感の漂う日本人に勇気を与える。テキサス州、カリフォルニア州の路線や、超電導磁気浮上式リニアモーターカーをワシントン−ボルティモア間に出す計画もある。

 「日本の新幹線技術の優秀さと安全への信頼度は文句なしだ。アメリカ人のライフスタイルを変えてやるというような意気込みを、日本が見せてくれることを願っている」

 知日派として知られるトーケル・パターソン国家安全保障会議(NSC)元アジア上級部長の言葉が印象に残っている。」


このトーケル・パターソンは、
国防総省、国家安全保障会議(NSC)を歴任し、
有名なアメリカの軍事企業レイセオンの日本支社長の経歴も有し、
悪名高いアーミテージの弟子だが、
「ドル箱」新幹線の収益をしこたま貯め込んだJR東海のリニア技術を
米国を含めて海外市場に販売する「独占的権利」を保有するU.S.-JAPAN MAGLEVの代表者だ。

因みにCIAに在籍していたリチャード・ローレスは
同様にJR東海の高速鉄道技術を
米国を含めて海外市場に販売する「独占的権利」を保有するU.S.-JAPAN High-Speed Railの代表者だ。
http://company.jr-central.co.jp/company/others/high-speed-rail/_pdf/info_01.pdf



産経は
中韓の技術盗用には注意すべきだが、
アメリカのCIAや軍産複合体にJR東海の埋蔵金や高度技術を売り渡すのはOK
だということだ。

というわけで、
前田さんの本当の国籍は米国ではないかと噂が真実らしく聞こえてしまう。

このようにして大切な国民の資産が奪い取られていくという現実に恐怖を覚える。

http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201103/article_10.html
あまりにも酷すぎる みんなの党の東京都知事選アジェンダ東京売却計画

前原献金問題に目を奪われがちだが、
やはりみんな夜盗の動きから目を離すわけにはいかない。

統一地方選でも当選しやすさだけを考えて、
みんなの党の軍門に下る若手が各地方に少なからず存在する。

政治家としていったい何を実現したいのか。
生活の糧が得られれば、売国奴に組みすることに何のためらいも感じないクズども。

そして、インチキ党首の渡辺喜美の献金問題もメディアは完全にスルー。
日本をユダヤに売ることで、お前らに何のメリットがある?


“東京都知事選アジェンダ項目”より

●上下水道の民営化(民営化して全国・海外展開)。
●築地市場等の民営化。
●国主導ではなく、地域主導で道州制実現。他の自治体とも連携し、先頭に立って推進する。
●東京は独立州に。日本の他地域から突出して、「アジアの首都」を目指す。
●ハローワークなど国の出先機関をすべて引き取る。
●法人事業税の大幅下げ。
●羽田空港を東京都に引き取り(さらに民営化)、成長戦略の核に。
●都は日英二カ国語を公用語に
●「東京総合特区」で、医療への株式会社参入、混合診療を解禁。外国人医師・看護師・介護士を相互承認。
●「平成の農地改革」を先行実施し、耕作放棄地を徹底利用。株式会社参入により都市型農業を強化。
●仮に今後、TPPに日本が参加できないことになる場合は、一国二制度化して、「東京独立州」だけTPP参加を目指す。

http://www.your-party.jp/news/2011/03/02/110228tokyo_gov_ag.pdf

自民は駄目で民主も駄目で とか言って皆へ行った大馬鹿野郎どもは お元気でしょうかねぇw




日本が貿易立国という誤解〜内需大国たる本当の姿をデータに基づき検証
●日本の本当の姿は内需大国  ・・・


また常に無視されているのが、
日本の輸出のGDP比率が韓国や中国に比べずっと小さいという事実である。 

中国の比率は25%ぐらいであり、韓国にいたっては35〜50%と言われている。

これらの国が本当の貿易立国である。
日本は加工貿易国であり貿易黒字国であるが、決して貿易立国ではない。
むしろ日本の本当の姿は米国に次ぐ内需大国である。 何も知らない

マスコミ人や政治家、
そしてデータを見ようとしないエコノミストや経済学者がとんだ誤解をしているのである。


http://www.adpweb.com/eco/eco653.html 
誤解? 詐欺をしているだけでしょw


http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20110903
〔メモ〕前原誠司氏が原稿なしで「流暢な朝鮮語」を話していた : 低気温のエクスタシーbyはなゆー
わはwww 出るわ出るわwwww

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-480.html
自民党の議員として初めて反貧困の集会に登場した森まさこは、
劣勢の中で、自民党の中にも多重債務者の救済のために奮闘している自分のような者がいることを訴え、
また、民主党の中にも、逆に弱者を苦しめる金利規制緩和の旗を振っている大物がいる事実を伝えようとした

2分間のスピーチは衝撃的で、この夜の主賓である菅直人を完全に脇役に追いやっていた。

挨拶の前半は生い立ちと多重債務問題、後半は痛烈な前原誠司批判の言葉を連ね、
会場を大いに沸かせて拍手を取った。

日刊ゲンダイ 【政治献金疑惑】「まえはら誠司後援会」のマンションを直撃してみた
やっぱり「出るわ出るわ」… 奇々怪々でズサンの会計処理

平野浩  http://twitter.com/#!/h_hirano/status/45067315791925248


前原氏の事務所費問題疑惑を8日の日刊ゲンダイが報道。前原氏の主たる事務所は政治団体「まえはら誠司東京後援会」。闇社会からの献金を受け取ったとされる団体。東京・江東区の築30年のマンション。02年12月に届け出、以後は変わっていない。この事務所費を見ると奇々怪々なのである。

平野浩  http://twitter.com/#!/h_hirano/status/45069369784532992


前原氏の主たる事務所、02、03年は人件費や光熱水費、家賃などの経常支出の計上はない。04年に突然に光熱水費や事務所費など計200万円の計上、人件費は0。05年は再び経常支出の計上はない。バソウコウ事件が起こった07年にはじめて人件費計上。09年までの3年間で計625万円支出。

・・・ ジャーナリスト 田中稔 http://twitter.com/#!/toruneco7/status/42569026320347136


前原外相が代表を務める政党支部の04年収支報告書。妻・前原愛里氏からの借入金が01〜02年に集中。新緑会にも。なぜなのか。

http://twitpic.com/43hpto  


☆前原誠司の政治資金を追う (May 11, 2009。東京サバイバル情報)
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/287

平成19年度分の「まえはら誠司東京後援会」の収支報告書によると
所在地は、東京都江東区大島7-30-13-209  代表者は「高坂節三」
会計責任者は公設秘書の「福田智子」 電話番号は075−(略)
市外局番075は京都市内とその近辺の地域、
住所と電話番号が別で 光熱費、事務所費は0円
人件費が138万、備品&消耗品が22万、かなり不思議な話です。

ちなみにこの住所「東京都江東区大島7-30-13-209」は
「グレイス大島」というマンションの一室
「グレイス大島 詳細情報」で確認すると、主な間取りは3LDK。
写真から見る限り事務所向きの物件ではありませんね。

低気温  http://alcyone.seesaa.net/article/189621754.html   サン ヨリ

前原を疑惑追及してきた稲田や西田はともにCIA下請けの清和会である。
米国に命じられた同じ穴の狢の前原を切った。

が、前原はもう何年も前からマイケル・グリーンらアメリカのジャパン・ハンドラーズどもに育てられてきた。
無能なのは今に始まったことではあるまい。

しかも前原同様に徹底的に無能な菅はどうなる。
奴らにとっては、言いなりになる無能だからこそ使い勝手がいいのである。
・・・
この場合、前原バッシングが止まないようなら石破を首相にすればいい。 

杞憂かもしれぬが、この腐れシナリオを想定しておいた方がいい。
もちろん、このシナリオが発動¥していたとしても覚醒した国民が急増している今、
総選挙で民主A&国民新党&減税日本系が勝利するという可能性もある。

ところで、前原のようなウルトラ売国奴は失脚するにことしたことはないが、
私個人は謀略のない日本を理想とするので、
今回のような辞め方は、心の中では「ざまあ見ろ」だが、実はあまり好ましいとは思えない。 

このスキャンダルにCIAでも絡んでいようものなら、
いくら前原でも「よし」と納得するわけにはいかない。
 ・・・ 
いずれにしても前原はもう終わりと慢心することなく、
徹底的に出自疑惑・北朝鮮&暴力団など
ドス黒いバックボーン・対米隷属CIAの犬などをキーワードに批判を続けるべきだ。

この日本のカオスは、宗主国の弱体化・混乱が影響しているものであり、
いまこそ踏ん張り時だと思われる。

属国  http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201103/article_15.html 


http://twitter.com/#!/inosenaoki/status/45171985281581056 猪瀬直樹

××さんは、暴力団の舎弟企業からのカネで炎上する前に、
在日外国人の少ない金額の話で逃げ切ったようだが、
これで少なくても5年は総理の目がない、と永田町では囁かれているようです。
もう秘密でもなんでもないみたい、奇妙な世界だね。
で そんな中 松田がtwitter復活w 流石に目ざといねぇw
http://twitter.com/matsudadoraemon/status/45181417751199744
そうそう、
脱税犯が書いた本のオビに喜美さんとかと並んで美人女優を奥さんに持つ自民党G後藤田正純議員も写真が出てたのを見つけました。
普通、こういうのは、広告塔と言われますよね。
貸金業法改正を主導したので、いろいろその筋と腐れ縁ができてるそうですが...
http://twitter.com/#!/matsudadoraemon/status/45174152470077440
その後藤組の中四国担当のフロント企業からは、自民党の衆参議員にもたんまり表金・裏金が行きわたっているようで、
早くも打ち方やめらしいですが、そうは問屋が卸しませんよ。

Gさん、Sさん、Hさんはすでに確認しました。SG用心棒の闇は深いですね
つーか 御二方も乗り遅れたくないので必死なのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10825080335.html
ソフトバンクの綱渡り
http://ma-bank.com/item/1257


911テロでビルの粉じんを採取した山崎サラ淑子さんが拘置所に入れられていた。
自作自演の証拠かくし!岩上安身さんのインタビュー
http://bit.ly/aL3Zpg

https://twitter.com/#!/yassky/status/45128223331328000



環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)私訳 『目次』: 【National INtelligence agency of JApan(NINJA)】日本情報分析局

訳者コメント
TPPは既に発効済み、運用は5年前から始まってます。
 日本は「後から入れてもらう立場」です。
 条文の変更なんか100%無理なのですよ。
 マスメディアも政府も「交渉で変えられる」と言ってますが 100%嘘です


https://twitter.com/#!/maruco2271/status/45130425689047040


メア国務省日本部長発言2:
憲法が改正され、自衛隊が自分で機能するようになれば米軍は不要になることを認めたもの。
我が国を自衛隊が独自に守る態勢をとれば米軍不要ということ。

もっともな正論。
この正論を日本ではいう人がいない。

ここまで明確に言われると日米同盟推進派は大変に困る。だから各紙、この部分だけ無視

https://twitter.com/#!/magosaki_ukeru/status/45132107563020288
だからマスコミ新聞テレビ大手メディアが一斉に攻撃を仕掛けたんだねwwwwwwwwwwwwwww

新党日本 ≫ 11/03/05 宇沢弘文が語る「TPP」 guest宇沢弘文氏(近代経済学者【マクロ経済学】、東京大学名誉教授)◆BS11
http://www.nippon-dream.com/?p=2756


https://twitter.com/#!/kappaman/status/45144237838303232


大量のアジテーターやロビイストが動員されたSNSやツイッターという媒体が
今度はマスメディア的存在になりネット世論操作が行なわれる。

大多数はマスメディア偏向報道時代のままの情報処理プログラムであるので、
再び簡単に騙されるだろう。

ネットシステムと人間の弱点を利用した社会工学を学ぶべき


https://twitter.com/#!/prometheus2054/status/45124751101923328
学ぶべき と言うのは そのとおり なんだけど、こっちは悠長な事を言ってられないのでねw
独自にでも論理構築をしていかないと
あっという間に“幸せな家畜”や“無自覚な下僕”の暴走に押し流される。
其処に対抗するのが「大和民族系日本人の共同体」の中の「ネットの日本語圏の下士官層」の概念だ。
俺は何年も掛けて この情報流通の現場で 論理構築をしてきた、
穴だらけで有る無しに関わらず
そうでもしないと進めないし 誰か他の人の言葉を待ってられなかったからね。


「辞任すれば善人になる」、「切腹すれば神様になる」。
これじゃ勉強も進歩もない。美学という人もいるが、自己欺瞞だよ。

https://twitter.com/#!/sohbunshu/status/44198717905043456
でも前原は切腹しないじゃんw 本当に切腹したら 俺も そう言うよw


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10825738773.html
米国の中産階級に広がる苦難 2011.03.09(Wed)

「この制度が(政治的に)支持を得ている理由は、これが農場や牧場の経営者の利益になるからだ」。
SNAP(フードスタンプ)制度を管轄する米農務省食料栄養局の幹部、ケビン・コンキャノン氏はこう説明する。

また、この制度が支えている地域は、国内でも民主党よりも共和党が強い地域だという。
現状では、
SNAPへの登録要件を満たす米国人の3分の2しか実際に受給登録をしていない。
これはつまり、5900万人の米国人、全人口の約2割がSNAPの受給資格を持っているということだ。


コストコは、参画を見合わせるという当初の判断が間違っていたことに気づき、ニューヨーク市内の新店舗でSNAPによる支払いを受けつけることになった。

だが、多くの人は、こうした新店舗が参画しても、SNAPの給付金は健康的な栄養レベルを維持するには不十分だと訴える。

 公的研究と支援活動を手がけるフード・リサーチ・アンド・アクション・センターのジム・ワイル所長は「すべての証拠が示すのは、健康的な食生活を送るには、これでは不十分だということだ。人が飢えたり、非常に深刻な栄養不良に陥ったりするのを防げる程度だ」と言う。

 SNAPに登録している人々を栄養不良に陥らせる原因は、資金不足だけではない。「彼らは、健康的な食べ物が不足していて、仮にあっても概して値段が高い、いわゆる『食の砂漠』に暮らしていることもある」と、SNAPの申請手続きを手助けするDCハンガー・ソリューションズの支援コーディネーター、アレクサンドラ・アッシュブルック氏は話している。


http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/822.html
政治活動でキャバクラ利用 江田議長ら民主5議員団体
江田氏の資金管理団体「全国江田五月会」は事務所役員とマスコミ関係者、後援者らとの懇談に東京都台東区のキャバクラなど11店を利用。5年間で計約240万円を支払ったという。江田氏の事務所は「これからもこのような店を使うか、事務所役員らと相談して決めたい」としている。

 直嶋正行経済産業相の政治団体は3店で計約150万円の飲食を計上。

 松野頼久官房副長官の資金管理団体は東京都内のクラブ2店を利用し、約50万円を支払った。松本剛明衆院議院運営委員長の資金管理団体も都内のクラブ2店の飲食代として約30万円を計上。いずれも関係者との懇談に利用したなどと説明している。

 川端氏が代表を務める「民主党滋賀県第1区総支部」と資金管理団体などがスナックなどを政治活動に利用していたことも判明。川端氏の事務所は「党からの寄付は充てていない。これから詳細を調べる」としている。

 民主党が所属議員に配布する「政党交付金ハンドブック」では、交付金から酒を伴う飲食費への支出を禁じている。

2009/09/30 14:02 【共同通信】

http://www.nippon-dream.com/?p=2766
新党日本 田中康夫≫ 11/03/10 口先番長は口先逃れを全うできるか◆日刊ゲンダイ

凡人には窺い知れぬ認識回路の御仁も世間には存在します。かんぽの宿、日本振興銀行・・・。逃げ足の速さが取り柄の竹中平蔵なる人物は、「前原大臣辞任。素早い決断であり、政治家として潔い」とツイッターで礼讃ました。

高村薫女史が、「そもそも外相まで務めるような人物か!首相の器ではない」と共同通信で喝破する所以です。

にも拘らず「朝日新聞」は、「前原氏は政権を守る為に首相に身を預けるより、将来の宰相の芽を残す道を選んだのだ」。「野党は別の政治資金を巡る問題も追及する構えをみせていた。無理に続投すれば傷口を広げ、政治生命さえ失いかねない」と無批判に”擁護”する体たらく。

「前原さんには政倫審にきちんと出て頂いて、説明をして頂かないと国民は許さないと思います」。公明党の松あきら議員の予算委での発言です。

自由民主党の逢沢一郎国対委員長も看破するが如く、「違法献金の全容は明らかになっていない。前原氏は国会で『全体像を明らかにする』と発言しており、辞任後も説明責務は残る」のです。

八ツ場ダム建設の入札企業からの不透明な献金疑惑、更には後藤組系列のフロント企業ならぬフロントNPOと喧伝される「ヒール・ザ・ワールド・オブ・インスティテュート 日本文化研究会」からも献金やパーティ券購入を受けている件も含め、“口先番長”は果たして、口先逃れを全うし得るでしょうか?

電通のもう一つの機能は、官僚および自民党のPR活動をしたり、《世論調査》を通して国民の《伝統的な価値》を支えることである。電通は、総理府及び自民党が必要な情報を収集し、偏った意見調査を通して《世論》を作り上げる手伝いをする。

https://twitter.com/#!/arths2009/status/43561506222243840
コピペ改変

電通の業務は、
官僚および自民党のPR活動をしたり、
《世論調査》を通して国民の《伝統的な価値》を支えたり
総理府及び自民党が必要な情報を収集し、偏った意見調査を通して《世論》を作り上げる手伝いをする
そんな簡単な お仕事です。

【二大ナルシズムの共鳴が滅ぼす日本】
菅は日本も国民も見てない見えるのは肥大化した己の可愛いい姿だけ
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-55.html
 ⇔
http://twitter.com/hanachancause/status/45365855348989952#
経団連は国庫と国民のヒーヒーを見てない見えるのは巨大逃税(徴税回避)で巨額内部留保を増やす事だけ
<消費税>20年代半ばには10%台後半必要 経団連提言案 毎日新聞3月9日

https://twitter.com/#!/hanachancause/status/45444529964318720



石原伸晃の疑惑
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10431880045.html


《第4回》陸山会事件公判傍聴記 ── なぜ、池田元秘書は調書にサインしてしまったのか。なぜ、心が折れてしまったのか (News Spiral)

《第5回》陸山会事件公判傍聴記 ── 検事は作家!? 前田元検事が大久保氏についた重大なウソ (News Spiral)



森ゆう子議員ががんばっています。是非ご覧いただき拡散願います。【大拡散してください!】 110209検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会 http://www.ustream.tv/recorded/12564703

https://twitter.com/#!/Asagaokunn/status/45448870561452032



http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201103080001/
「日々担々」資料ブログ 追い詰められた菅首相 内閣参与に内定したブレーンは「精神安定剤」 (日刊ゲンダイ2011/3/5


高野山の高僧にも頼る

菅首相が、長年の政策ブレーンである法政大教授の五十嵐敬喜氏(都市政策論)を内閣官房参与に起用することを内定した。しかし、既に参与は8人もいる。首相就任時の昨年6月ではなく、なぜ、わざわざこのタイミングなのか。永田町でにわかに囁かれるのは、追い詰められた菅の「精神安定剤」説だ。

首相動静にそのヒントがある。首相就任後、菅が五十嵐教授と会ったのは昨年7月16日。その後、五十嵐教授は首相動静に長らく登場することはなかった。ところが今年に入ると、1月15日、2月13日、16日、17日、3月2日と頻繁に登場。特に2月は1週間に3度である。

注目すべきは、そのうちの2月17日に、五十嵐教授と一緒に会った人物だ。元高野山大教授の日野西真定氏とある。日野西氏は高野山の高僧で、宗教家の最高峰にいる人なのだ。
「日野西さんは高野山で弘法大師に毎日食事をあげる役目をしていた方で、五十嵐教授が1年間、高野山大学に通っていた時の師にあたる。菅首相は、以前、年金未納問題で党代表を辞任し、お遍路に出たことがありましたが、お遍路を勧めたのが五十嵐教授だったといいます。菅首相に日野西さんを会わせたのは、菅首相があの時同様、精神的にかなり弱った状態にある証拠ではないかというわけです」(ジャーナリスト・安積明子氏)
民間人が官邸に入るのは手続きが面倒だが、参与ならフリーパスだ。菅首相が五十嵐氏を究極の「精神安定剤」として、いつでも会える立場にしたというのだ。

支持率が10%台まで落ち込み、民主党内には“菅降ろし”がくすぶる。このところの菅は、イラ立って官僚に怒鳴り散らしたかと思えば、「TPPも消費税も、国民のためになることをやっているんだ」とハイテンションになったり。感情の起伏が激しいという。

五十嵐氏に参与就任の経緯と日野西氏を菅に会わせた意味を尋ねたが、「話せば長い。今日のところはノーコメント」とのことだった。

高僧にまで頼るとは、相当、追い詰められているようだ。
日野西さんは、かなりの人で奥の院の取締りまで勤めた人。彼の本を読んだが、結構良い。
ただ、これほどの人でも、多くの場合坊さんは「情報弱者」で、マスコミや似非右翼に簡単にだまされる別の意味での「世間知らず」である。普通の意味では私の方が「世間知らず」だがね。

ただ高野山は、よくわからん!昔は「木喰オウゴ」が居た。
今回、小沢氏が政権交代後に高野山に上り、座主の松長有慶さんと会談し、そこそこ良好な関係である。

日野西氏が情報弱者でなく、似非右翼に感化されてないのなら、「解散総選挙」を進めるために、「猛獣の懐に入った」ように思う。

まあそうあって欲しいと、希望的観測。


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-404.html
前原

このかたも・・
選挙に強い・・と、よく言われてますね。
実際、選挙区には・・
熱狂的なファンがかなりいらっしゃいます。

このたびの焼肉屋のおばちゃんについても・・
「通称の日本名での献金なのだから・・分からなくて当然」
といった声も出てるそうですが・・
こうしたことを言う人たちは・・
どうやって選挙を通ってきたのでしょうか。 (苦笑)
後援会の中でも・・
政治資金収支報告書に記載義務のある、
個人での年間5万円以上の献金・・
これをする人ってのは、幹部会員です。
しかも、中学の頃からの知り合いです。
出自を知らないわけありません。
実際、気弱な地上げ屋も・・
ご本人の口から・・
「私の後援会には・・在日のかたがとても多いんですよ」
と聞いたことがございます。
つまり、このかたは・・
この焼肉屋のおばちゃんが在日韓国人であることは
当然知っていました。



知らなかったのは・・
在日のかたが、外国人だってことなんです。 (苦笑)
外国人だって認識自体がないから・・
政治資金収支報告書に抵触するなんて・・
ハナからアタマにありません。

ただ・・
流石は逃げ足の速さで定評のある口先誠治さんです。
今回も、ウマいこと逃げたものです。
コメントでご指摘になるレギュラーもいらっしゃいましたが・・
静岡ナンバーの高級車で疾走する紳士のほうが・・
よっぽどスジの悪いハナシなんです。


後援会長サンも逃げ出すような・・
損なマル暴なアウトローとの本当の関係が
表に出なかったことで・・
政治生命は保たれた・・
と、こう誤判断されたご様子ですが (苦笑)
このお二人 菅 前原に共通するのは・・先見性に欠けるバカ・・りでなく、
想像力にも欠けるってこと。

こっちとしては・・
このネタは・・
いつでも出せるってことに気付いていないようです。 (苦笑)

在日が、外国人であることを知らなかった・・
moonbase222様
コメントありがとうございます!

>「在日が、外国人であることを知らなかったのです」の下りで吹き出して
コレ?
いつものグルメブログだと思っていらっしゃる?(苦笑)
ホントのハナシですよ!(笑)
あいつは・・何の疑いもなく同胞だと思ってたってコトです。

2011/03/08 18:07 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

>民主党内には、在日から献金を貰っている人は、結構いるのではないか
在日・・と言うのは、外国人というカテゴリーですか?
だとしたら、そうはいませんが・・
在日系・・と言うことでしたら、
相当数いますよ、他党にも。 (苦笑)

>小沢さんの党員資格停止は一体どの様に成っているのでしょうか。最終の返事はまだですよね
もう回答されてます。
却下です。 (苦笑)
まあ、あまり関係ありませんがね。

>今回の前原の辞職は、何となく嫌な気がして居ります
気弱な地上げ屋は、嫌なやつがいなくなった気がします。(笑)

>前原を持ち上げる雰囲気に成っている
テレビですね?(苦笑)
ああしたインタビューは、
随分と苦労して収録するんですよ。(苦笑)

2011/03/08 19:01 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

>前原の件は出来レースでしょう。
>このあと復活しますよ。
本人もその腹積りでの辞任でしょう?

>あの男の落ち込んだ表情は演技
同情票集めるのが上手な役者です。(苦笑)

>新聞の写真を見たけれど、本当にピンチに陥った時の焦燥感が微塵も感じられません。
>リビアへの介入と、日本への介入の方法はずいぶん違いますね(笑)
そりゃ、CI・・いや・・
KGBルートだろ?って人もいるんです。
まあ、どっちでも良いでしょ?
消えてくれれば。(笑)


2011/03/08 19:04 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

>前回のエントリー、口先番長、もしかして害務省で地雷踏んで
>「官僚リーク」が発端?と思いコメしましたが、今回は違うようですね。
官僚リークでしょ?(苦笑)
で・・官僚のトップは誰でしょうかね?(笑)

>普天間や尖閣の件で叩かれ辞めるなら、こちらも溜飲が下がるのですが、
>メディアは庶民の「同情の声」を垂れ流しています(苦笑)
やつらの希望の星を落とさないよう・・
必死で持ち上げてる構図です。


2011/03/08 19:21 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

>お馬さんの熱狂的なファン、
>街頭インタビューでいっぱい出てましたよ(苦笑)。
まあ、アレだけ集めるのに随分時間かかったと思いますが・・(笑)。

>永住在日外国人からの献金で、こんな大騒ぎになること自体、世も末
焼肉な口先は・
あのオバサンが在日と言うことは知ってたのですが・・
在日のかたが外国人との認識がなかったのですね。(苦笑)



>それにしても、お馬さんの献金問題よりも、アメリカ国務省日本部長ケビン・メア氏の
>沖縄を侮辱する発言の方が、よっぽど問題
この発言と・・
政府の対応は・・
もう少し燃え上がるかも知れません。
国務省もいまのところ・・
辞めさせる気ないようですし・・。
楽しみです。 (笑)

2011/03/09 17:10 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

>とりあえず、ポスト空き菅の最右翼が消えたのは朗報でしょうか。
まあ朗報と言えば朗報ですが・・
もうここに至っては・・
あまり影響ないのでは?(苦笑)


2011/03/09 17:14 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

>A都知事に立候補した我らが松沢神奈川県知事。存在感なく「石原とジジイ」の子分でした。
>次は誰が?と期待したのもつかの間、元フジTVキャスターの黒岩氏が
ここ数回・・
毎回のように名前が挙がってますよね?この人。
ホニャララ党はどうするんでしょうか?
官房副長官でも出せばよいのに。(笑)

2011/03/09 17:33 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]




http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-405.html
予算関連法案は・・
否決される見通しが強まりましたね。

まずゴミや御用学者の言う・・
「予算関連法案が通らなければ、国民生活が致命的な打撃を受ける」
コレを真に受けてる人も多いと思います。
本日は長くなっちゃったので次回にしますが・・
この予算関連法案が通らなくたって・・
それほど大きな支障は生じません。
むしろ・・
「こんな無駄な国家予算が使われてたんだ?」
こうしたことを知る良い機会です。

誰が言ったか・・
気持ち悪くて思い出せませんが (笑)
危機はチャンス!
チャンスは危機!
何が起きたって・・
要するに・・
それぞれ皆さんの考え方一つです・・。

自分に責任があるというのに・・
他人に責任を転嫁する・・というのは、
誠にもって見苦しいものです。 (笑)



前大臣と・・
現大臣が責任を擦り合う、泥仕合に発展した・・
主婦年金の救済問題。

一方が・・
「引継ぎ書のなかに、この件はなかった。事前に救済策の内容を聞いていたら私なりの考えを話した」
と、長くて妻らん人に責任があるような発言をすると・・
「救済策で不公平が発生することはあるが、負の遺産をいったん整理しなければならないと判断した。マスコミも入れたフルオープンの形で決定したので周知されているのではないか・・」
一方は、知らないのはオマエのせいだ! と言わんばかりの泥仕合です。

官僚?
勿論、長くて妻らん人に、責任を押し付けようと躍起です。 (苦笑)
当初、この救済策の決定時期を課長通知が出されたのは、
昨年12月と説明してきましたが、
国会で追及され始めると、突然!
長くて妻らん人が厚労相だった・・
「昨年3月だった」 と、説明を変えてきました。(苦笑)


自分たちの利権を守ってくれる・・
現大臣を守ろうとしてるのは明らかです。

もともと、この問題は
問題が起きるよう企てられた時限爆弾のようなもので・・
やつらが言うところの・・
落とし穴ってヤツです。 (苦笑)

野党は・・
いてもいなくても・・ではなく (苦笑)
辞めても、辞めなくても・・
もともと存在感のない
現大臣より・・
むしろこの前大臣にターゲットを絞って、今後攻めてくることでしょう。
泥船の後を見越して必死な連中が多いねwww
ネットゲリラ: 大暴走!チーマー関西★在特会 解同発狂!在特会副会長に「川東だ!エッタ出てこい。どエッタ」と煽られ糾弾闘争(笑)を計画
なんだか馬鹿の見本市みたいになっていて、それこそ目出度い限りなんだが、
関西の在特会メンバーが解放同盟の「水平社博物館」に殴りこみ、
差別用語連発で煽りまくって大騒ぎ、という話題ですw
寝た子を起こして抓るような真似してナニが面白いのか知らんけど、まぁ、末期症状だw


ネットゲリラ: 千人斬りオンナの教える口説きテクニック
千人斬りのオンナが教える恋愛指南、というんだが、まぁ、アレだ、マスコミに出て恋愛指南なんかやってるヤツが、実際に充実した恋愛生活を送っているのかというと、そんな事はまったくないのであって、あくまでもそういう「役割」を演じているだけですね。で、「下心を見せずにとにかく褒めろ」というんだが、これ以上、オンナを甘やかしてどーすんの?
ネットゲリラ: 女は包装紙に包まれたクズと例えたやつ、天才
赤の他人から理由もなくカネ貰って平気なのは、乞食と政治家だけだと思っていたんだが、大事なのを忘れていた。オンナだw まぁ、オンナってぇのは、カネを使ったり貯めたりするのが商売で、オトコはカネを稼ぐのが商売。と、そう分業制だと割りきってしまえばいいようなもんだが、カネというのはいくらあっても満腹にならないので困りますね。




ネットゲリラ: やっぱり日本人は昔から変態だった
おいら、古いポルノとか大量に集めて読んでいるんだが、
イギリスだとビクトリア朝とか、ロリ、ホモ、フェラ、乱交、SMと何でもアリだったりするんだが、
日本では意外に保守的で、そら、江戸時代のポルノでもフェラとかクンニとか出てくるものの、
実際にはほとんど普及してなかったわけですね。

で、昭和初期までの実録的な文献を当たってみても、オーラル系やSM的な行為はほとんど出てこない。
たまに娼婦相手にクンニしたりする男がいたりすると「変質者」扱いですw

まぁ、ビクトリア朝のイギリス人も、実際にはマグロみたいなセックスしていたと思うんだが、
素人オンナの技量が向上したのは、やはり日本が世界に誇るAVが普及してから、ですかね



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/556.html
「まえはら誠司後援会」のマンション(東京・江東区)を直撃してみた (日刊ゲンダイ)「出るわ 出るわ」…ズサンな会計処理
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-2521.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/532.html
「米は相当狼狽しているのに、枝野官房長官は照会しないそうです 驚愕の日米関係 メア米日本部長発言」孫崎享氏 (晴耕雨読)
http://sun.ap.teacup.com/souun/4313.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/453.html
郵政の赤字は小泉のせい、予算通らないのは民主三悪党に原因と亀井氏(通信文化新報)
http://www.tsushin-bunka.co.jp/?p=1119


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/545.html
副島隆彦先生の大演説!「検察官たちを逆さづりにしろ!」


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/392.html
3.19東京デモに襲いかかる工作員


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/454.html
もうTPPはここまで進んでいるわけだ  (やっぱり、毎日がけっぷち)
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-564.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/561.html
亀井代表がFM番組でマスコミを批判 (PJ: 高橋 清隆)
http://www.pjnews.net/news/490/20110308_2



posted by 誠 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

こんなブーメランは 日本の政治家なら絶対に投げないよねw

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10822210460.html
外国人や外国企業の献金で、告発された話では、森田健作氏の例がある。森田氏は、今でも、ピンピンして知事のままある。マスコミ報道では、内容をぼかしたような小さな扱いだった。前原氏も、無事に切り抜けてしまう可能性もある。
http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009041541_all.html
2009/04/15

 千葉県の森田健作知事(59)が、自民党支部の代表を務めながら知事選で「完全無所属」を強調したのは公職選挙法違反(虚偽事項の公表)に当たるとして、「森田健作氏を告発する会」のメンバーら854人が15日午後、千葉地検に告発状を提出した。同時に、政治資金規正法違反容疑でも刑事告発した。

 森田氏は先の知事選で「政党とは一切関係ない」などと強調しながら、自民党東京都衆議院選挙区第2支部の支部長を務め、同支部への献金約1億5000万円を自身の資金管理団体に寄付していた。

 また、同支部では2005年と06年、外国人や外国法人の持ち株比率が50%を超える大手ディスカウント店「ドン・キホーテ」から献金を受けていたが、これが当時の政治資金規正法に違反するという。

 先の知事選で対立候補を支援した「無所属市民の会」代表の吉川ひろし県議らを中心に11日、「告発する会」が立ち上げられていた。公職選挙法違反か政治資金規正法違反の罪で起訴され、有罪が確定すれば、森田氏は失職する。


https://twitter.com/#!/tutinoue/status/44279656060432384


「日米経済調和対話」の米側要求
(ttp://japan.usembassy.gov/j/p/tpj-20110304-70.html)と、
今国会提出法案や規制仕分けの項目のいくつかは完全一致する。


それを政府に指摘しても、「国内からも要望がある」と言う。
でも、大手輸出産業には外国人持株比率が5割以上の企業が珍しくない。

https://twitter.com/#!/HidekiMorihara/status/43974207083786240

[TPP] TPPでは米国は自国に多くの例外を認めるが他国には同じ例外は認めない。
(New leaks of TPPA text show U.S. is playing hardball) 」
http://tiny.ly/7Upb

https://twitter.com/#!/TPP_Japan/status/44245689202520064

当該暴力団フロント企業は独立行政法人から事業を随意契約で受注していた疑惑が浮上。
http://bit.ly/es7p9d 

マスコミも政治家も「外国人献金問題」として前原氏個人の問題に矮小化しようとしているが、
問題は政治家(なぜか従米派ばかり)が暴力団関係者と関係があること。
https://twitter.com/#!/HiroNicoK/status/44264264013328384


西松建設からの献金、
自民党は森喜朗をはじめ十数人もの議員が受け取っていたのに党を挙げて擁護して検察に捜査さえさせなかった。
一方、民主党は党を挙げて小沢一郎を吊るし上げて国策捜査に加担した。

https://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/44198650154455041

本来問題となるべきは
前原ら政治家たちが暴力団関係者と親密な関係を築いていたことの方である。

マスコミは一斉に「外国人献金問題」として在日外国人から小額の献金を前原が受け取ったことで騒ぎ、
前原個人に責任を押し付け、幕引きを図っているようだ。

https://twitter.com/#!/HiroNicoK/status/44246510380138496


米FRBがQE2で国債を買う理由は

・予告通知……黙って買うと効果がなく、
 FRBが断固買うと言わねば米国債が売られ、金利が上がる状況にあったため(FRBの危機認識)

・理由……経常収支赤字補填に必要な米国債発行に対し、
海外からの買いが少なくなってきたため

http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/MYBLOG/yblog.html

売国報酬のたびに一括返済?
RT@ha 竹中氏の閣僚資産公開の資料を基に登記簿謄本を追うと
竹中氏は数年の間に4つの不動産を取得しかも銀行借り入れと一括返済を繰り返す奇妙な取引を行なっていた

https://twitter.com/#!/hanachancause/status/44284857983053826


今の社会問題全部詰まってるじゃん(笑)!
RT @tutinoue: RT @youarescrewed:
RT @nasukoB すごい!こんなまとめサイトあったんだ!ブクマしなくてはw
「小泉純一郎と竹中平蔵の悪政問題まとめサイト」
http://www28.atwiki.jp/stop-neoliberalism/



[TPP] 「ワイルドな資本主義、むき出しの市場原理主義、新自由主義の時代を超克していくためには、これに歯止めをかける「対抗思潮」というものを盛り上げていかなければならないでしょう。」(内橋克人氏講演会)http://tiny.ly/GJwq #tppjp #anti_tpp
https://twitter.com/#!/TPP_Japan/status/44223969779384320



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10822525230.html
前原誠司外相の関連政治団体をめぐるパーティー券購入の虚偽記載問題で 赤旗
http://alcyone.seesaa.net/article/189258676.html
関連会社の一つの監査役に東京地検特捜部長経験者が天下り

「トゥウェンティワン」社は、04年5月に、法人税約2億3700万円を脱税したとして
東京地検特捜部に逮捕された競馬予想の情報提供会社「ユー・エフ・ジェイ」の
実質的経営者の男性園田義明の関連会社。
 ↓
トゥウェンティワン 則定衛元検事長 河上和雄元東京地検特捜部長  - Google 検索
へーw ふーんw ほーw
赤旗は やたらと「この辺りのカネと民主党の関連」ばかりを書くw
だけれども この辺りのカネが自民党へ流れていない と?wwwwwwwwwwwwwwww
赤旗は 完璧に自民党の下部組織へ成り下がったねぇwwwwwwwww

しっかし すげぇブーメランだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰が投げ返しても 投げた奴を含めて いろんな奴が傷まみれとなるww
宗教左翼も 止めときゃ良いのにねwwwwwwwwwww


こんなんめっけました。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1299194031/l50
510
げっ!正木利幸顧問て 広島のK会共政会の正木組の組長の弟の会社じゃん
http://tokumei10.blogspot.com/
篠原寿 正木利幸 - Google 検索
広島 共政会 正木組 議員 選挙中 運転 - Google 検索

中川秀直 広島 共政会 正木組 伯和グループ - Google 検索

いやいやいやいやw
ホント凄いブーメランだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっちまで行ったよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


競馬に関わるブーメランなんて 日本の政治家なら絶対に投げないよねwwwwwwwwww
ハイリスクに過ぎるもんwwwwwwwwwwwww
よほどの大馬鹿野郎か、よほどに思いあがった“自称”策士か、本物の謀略系か、 じゃない限りね。

でも放たれた、だから
そら、じゃ 誰が投げたがってたんだよ?w という事の話になるよねwwwww



世界の真実の姿を求めて! 前原誠司外相のスキャンダルをスキャンダルで隠す計画は、潔い外相辞任で完結させる?
“競馬予想ブーメラン”は いずれ必ず
最初に投げた奴が色々な人から恨みを買う事になるのが確実だよねw
投げた奴ら そそのかした奴ら、は その政治テロの誘爆の連鎖に驚いてるのか いないのか。

こんな危険な自爆テロに等しい“競馬予想ブーメラン”を投げるんなら
絶対に身元を秘して投げなければ 後からリンチに合って馬鹿を見るのは確実、と容易に考えられるはず。

けれども、自爆テロは 唆す奴が必ず居る。
聖戦を叫んでの“自爆テロ”へ走る者 だけではないはずだ。
当人達は 聖戦を叫んでの“自爆テロ”へ走る者 と そいつを唆した奴 と思ってるだけかもしれないけど、
“競馬予想ブーメラン”なんてモノとは全くに関係ない国外の第三者が その全体の情報の流れを制御していた
というのは 俺の恥ずかしい妄想なのでしょうね。

インテリジェンス とは そういうモノだと思うんだけどね。



下の立場の者から上の者が殴られても 痛くない事が大概なので 上の者が怒ってしまう事の方が恥となる。

上の立場の者が下の立場の者を殴った時 大概が痛いままなので 殴られた下の立場の側は忘れない。
その事を 上の立場の者が気付いても、気付いた時には 大概が手遅れだw



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10822586677.html
私がもし在日外国人だったら、通名を使って排除したい政治家に献金するだろう。
そしてあとからメディアにリークする。
前原氏がもし辞任すれば、大きな問題と禍根を残す。
コンプライアンス原理主義は、恐ろしい武器になる。


https://twitter.com/#!/nakajima1975/status/44369814805946368


「フロント企業」とは、
「暴力団を背景とした企業活動を行い、その利益を暴力団に提供している企業、またはその経営者」
のことだけど、前原、蓮舫、野田は、暴力団後藤組のフロント企業からの献金を隠していたようで、
外国人への献金より、実際にはこちらのほうがタチが悪いとあたしは思うね。

https://twitter.com/#!/shimazu_norie/status/44382789948284928

昨日売り「週刊文春」も特集の件も西田氏は追及。

2年間で脱税2億3600万円で04年5月逮捕された暴力団の元構成員と
6、7年前から知己と口先番長言明。

一審で有罪、二審で執行猶予有罪。
04年5月は奇しくも6年10ヶ月前。
その素性を裁判中も知らなかったと口先逃れをするのかニャ? 


https://twitter.com/#!/loveyassy/status/43593484615163904
裁判時代が行われない 不思議な不逮捕特権が起きるに100ペリカ

財界にっぽん2004年8月号より抜粋2:
日本のメディアは沈黙して報道しなかったが、奥克彦の祖父は元伯爵の奥保鞏元帥である。
@okamurahajime @kurararan

https://twitter.com/#!/LiberalArtsBA/status/44363170726420480
フラグは立ちまくっていたんだねw
奥克彦 イラク復興支援 殉職 - Google 検索
アメリカ帝国による誅殺の可能性が高い奥克彦大使射殺事件 - わんわんらっぱー
ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 奥克彦氏の不審死の理由を問わず、アメリカに隷従せよと説く岡本行夫氏


在日韓国人は苗字も見かけも言葉も日本人と見分けがつきにくい。
こんなことで大臣が辞めていては国会運営はままならない。
修正ですむようにすべき。自民党政治家に外人が策略的にネット献金したらどうするのか?
⇒前原外相:辞任の意向固める http://t.co/w7jFmE1

https://twitter.com/#!/tuigeki/status/44355171190448128
だからこそ 政治的法的矛盾を突く為には正面から戦わなければならないのに とっとと逃げやがったよね。
汚名を少しでも挽回する 政治家としての力量を上げる第一歩となれるのに、前原は本当に器の小さい男だなw
小沢の戦いの何を見ていたんだろうねwww


今だから言えること。
運輸行政に関わっていた国会議員によると、前原氏は国交相の頃JALを米国に売ろうとしていた。
「(売られないように)止めてくれ」とJALがその議員に泣きついてきたんだそうだ。

https://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/44350673197862913

河野太郎さんの実質的には外国籍の方からの献金を防ぐ術はないって告白のようにも読める。前原さんの辞任で与野党の全国会議員の地元事務所は騒然なんじゃ?バカバカしい。 RT @konotarogomame :ブログ更新:政治資金について
http://www.taro.org/2011/03/post-936.php
河野太郎事務所では、楽天の政治献金システムを利用しているが、そのシステムでは規約の中に日本国籍を持っていることを確認するようになっている。

たしかにネット献金の場合、規約に国籍条項を入れてご自分で確認していただくしか方法がないのも事実だ。

ただ、もし、かなり多額なご寄付をいただくことがあれば、そこは個別に確認をいただくことになるだろう。
https://twitter.com/#!/hinemo/status/44343145198125056
これまた でっかいフラグを立てたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知らねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安倍さん時に
ハイリゲンダム・サミットで外資比率5割超えの企業からの献金解禁を飲まされてんだから、
焼肉屋サイズのネタで今更驚いて見せるマスゴミはいよいよ末期症状。
ヤクザさん絡みの献金だってのを隠したいだけだろ。

https://twitter.com/#!/sedzir/status/44344656661725185
ま そういう事ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ↓
site:mkt5126.seesaa.net 外資 献金 - Google 検索
誠天調書 2006年05月15日
今回の件で安倍がドーノコーノ言える立場にあるはずもないwwwwwwwwww
まさに スッコンデロ スットコドッコイ でしかないw




http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10822586677.html
米英独仏における外国人の政治献金規制
http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/issue/0542.pdf

ちと古いが参考にどうぞ。

https://twitter.com/#!/seaofjapan_2/status/44366396376887296




前原辞意、ブラック封じだけじゃなく、田中康夫・新党日本代表(@loveyassy)ツイート
口先番長には八ツ場ダムを巡る不透明な献金疑惑も早晩報じられる とか。」の火消し煙幕?
マスゴミどこまで報道するだろう。

https://twitter.com/#!/shimanamis/status/44362362777632768


これ詐欺ですよね。 RT @yubeshikun: シュワ州知事、国交大臣時の前原に高速鉄道誘致をもちかける。前原と菅、特別会計から2兆円でカリフォルニア州債を買う。数ヶ月後、建設計画が中止。2兆円は加州公務員の給与支払いに使われる。償還80年後?
https://twitter.com/#!/kengo_man/status/44358655688192000


前原外国人献金:岡田克也幹事長は「違法なのは事実だが事務的ミスでいちいち閣僚を辞めなければならないとするのが果たして適切なのか」と述べ外相続投を支持した。オイ、だったら小沢氏を党員資格停止処分にした問題はどうなんだ。
https://twitter.com/#!/tosa_suigei/status/44023569683972097
次は岡田かな?w 
戦々恐々!怯える菅・岡田に落日を見た!(ハイヒール女の痛快日記)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/254.html



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000058-mai-pol
発覚から3日目という短期間で自ら決着をつけ、「次の次」(同グループ幹部)への目を残した。

 前原氏は「外交面で空白を作って残るより、一刻も早くけじめをつけるほうが(国民にとって)プラスになると判断した」と強調した。前原氏は06年の偽メール事件で引き際を誤って苦しんだ経験がある。前原グループ内からも「野党から攻められてボロボロになる前に身を引いたほうがよい」との声が広がっていた。中間派の党幹部も「前原氏自身のことを考えたら、早めに辞めたのはよかった」と語った。

 菅政権は11年度予算関連法案の年度内成立の見通しがつかず先行きが危ぶまれている。辞任したことで、前原氏は沈みゆく政権から一定の距離をとれることにもなった。前原氏は会見で「自分の政治家としての足元を見つめ直して、しっかりと再構築に力を注ぐ」と語った
妙に再起は可能 と踏んでますなぁw
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030600205
外国人からの政治献金禁止 政治資金規正法は22条5項で、外国人や外国法人、主たる構成員が外国人の団体や組織から政治活動に関する寄付(政治献金)を受けることを禁じている。政治が外国勢力からの影響を受けるのを防ぐためで、故意に違反した場合は、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金となる。
 有罪が確定すれば公民権が停止され、公職の選挙権、被選挙権が5年間なくなる。受け取った行為自体が対象となり、返金したとしても、故意に違反すれば罰則の対象となる。前原誠司外相は4日の参院予算委員会で、在日韓国人から献金を受け取っていたことを認めた。(


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000004-jij-pol
外国から献金「福田氏も受領」=前原氏、辞任要求に反論 時事通信 3月6日(日)0時46分配信

 政治資金規正法が禁じる外国人からの献金を受け、進退を問う声が広がっている前原誠司外相は5日夜、北九州市内で記者会見し、自民党の福田康夫元首相も過去に北朝鮮系の企業から献金を受けていたと指摘した。

その上で、「仮に自民党の方が批判するのであれば、福田氏のときはなぜかばったのか、整合性を付けて説明してほしい」と述べ、辞任要求に反論した。

 福田氏のケースでは、同氏の選挙区支部が1996年と2003年に北朝鮮系企業から計20万円の献金を受け取っていたことが、07年に表面化。同氏周辺は、当時、北朝鮮系企業から献金があったことは知らず、確認後は返金したとしている。前原氏は「(福田氏も)故意ではなかったと説明したと認識している」と述べたが、これは、福田氏の前例を挙げ、事態の沈静化を図る狙いがあるとみられる。

 一方、前原氏が受領した在日韓国人からの献金に関しては、「そのことで私の外交政策が左右されたということは全くない」と強調した。 

しかし 逃げ足は速かったねwwwwwwwwwwwwwwww
負けるが勝ち は分かってても中々にできない、という部分は確かにある。
中途半端に戦って中途半端に逃げる が最も下策だからね。

もっとも、上策を小沢は示したんだけど 口先番長じゃ無理だわなw
だから、いざという時に「本当の意味では誰も助けてくれない」になるのにね。

本当に意味での主従関係を作り上げる事ができない。
カネの繋がり 地縁血縁以上の、血よりも水よりも濃いような忠誠心を だから誰も示してくれない。
人の心を掴むとは そういう事だと思うんだけどね。

人の心の深さを理解しようとしない 自分の逃げ足だけが速いだけ、
本当に戦うべき時 を目の前にしながら 自らの血を流そうとも踏み止まって戦わない、
そんな男を 何処の男が評価するんだろうね?w

子宮で投票をする ような者達だけをのみ相手にしかしていない男は
当人も その程度な者へと成り下がるんだろうが、ま 言っても届くまいw


雑兵の100人を集めながら 本当に戦い続けられる忠誠心ある配下の者を多数に置けないままならば
まさに烏合の衆でしかないから いざという時に正面をきって戦えない。

小沢が何で ドブ板をして多数の雑兵を集めながら なおかつ
本当に戦い続けられる忠誠心ある配下の者を多数に手元へ置こうとしてきたか。

こういう危機へと陥った時 当人の能力 当人の資質 当人の器 が如実に試される。
危機にあって 主のために死に兵となれる者が居なければ 主は脱兎の如くに逃げるしかできない罠w

主も部下もまた
「愛しき部下に生きよと下知するは易し」「死ねと下知することこそ難し」を分かればこそ
政治の舞台という戦場にあっても戦い続けられるわけで。

前原の器が どんだけ薄っぺらなモノか 良く分かるよね。
敵が どれだけ小沢を危険視しているか も分かるわけで。







http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10822210460.html
日弁連会長、仙谷・枝野・小宮山議員へ献金 政治的中立を!(地獄への階段)
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/16556557.html

補助弁護士選定には、政治的中立性を確保せよ。宇都宮弁護士の政治献金を調べたら、
宇都宮氏は、なんと、仙谷由人議員、枝野幸男議員、小宮山洋子議員に個人献金を行っているのです!

https://twitter.com/#!/kamitori/status/44280227962163200
其れを言うなら日弁連会長 宇都宮 創価 公明 - Google 検索も一緒に言わないとw
site:kenuchka.paslog.jp 日弁連会長 宇都宮 - Google 検索

自由報道協会のほうは、どうぞ入って下さいと言っているが、
上司に電話して入らなかった大手。
なのに翌日「入れてもらえなかった」と報じる。

https://twitter.com/#!/kannadukikaorin/status/44281652867895296

この土地所有者らが以前、この場所の浅い部分を掘り起こしたことがあるが、結果、原因不明の健康被害が発生、死亡者まで出ており、有害物質との因果関係が指摘されてもいる。
 土地所有者が以前から、これら健康被害を訴え、また、その土地を乗っ取った間に不法投棄を行っていた、暴力団とも繋がっているわが国有数の不法投棄集団を刑事告訴しているが、癒着関係からか、行政は無視を決め込んでいる。

http://accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=5067

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10822424283.html
カダフィーの空爆を始めとする残虐行為が、存在しないだけでなく、証明できないにも関わらず、
これを止めるために、リビアに軍事介入するべきだ、という声だけが高まっているのは、
まことに奇妙なことです。


https://twitter.com/#!/kurararan/status/44262077006745600
イラク戦争の時の 大量破壊兵器の連呼 と良く似てる気がしてならないのは
俺の勘違いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今週はサウジアラビアでデモ隊と警備隊の対決が予想される テレグラフ
2011年03月06日 Market Hack

http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/MYBLOG/yblog.html
何そのデキレースw


和の文化「ゆすりの手段に使う」 メア米日本部長が発言(47NEWS)日本蔑視の本音
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/356.html
日時 2011 年 3 月 06 日 17:47:08: YrP2vZDuHZBQs
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030601000386.html

 ケビン・メア米国務省日本部長(前駐沖縄米総領事)
 米国務省のメア日本部長(前駐沖縄総領事)が昨年末、米大学生らに国務省内で行った講義で、日本人は合意重視の和の文化を「ゆすりの手段に使う」「沖縄はごまかしの名人で怠惰」などと発言していたことが6日までに分かった。

 メア氏は米軍普天間飛行場の移設問題など日米交渉に実務者として深く関与、移設先を同県名護市の辺野古崎地区とした現行案決着を米側で強く主張してきた人物の一人。発言は差別的で、日本と沖縄への基本認識が問われる内容だ。

 講義を聞いた複数の学生がメモを基に作成した「発言録」によると、メア氏は「日本の和の文化とは常に合意を追い求める」と説明したうえで「日本人は合意文化をゆすりの手段に使う。合意を追い求めるふりをしながら、できるだけ多くの金を得ようとする」と述べた。

 沖縄については、日本政府に対する「ごまかしとゆすりの名人」などと発言。普天間飛行場は「(住宅地に近い)福岡空港や伊丹空港と同じ」で特別に危険でないとし、日本政府は仲井真弘多・沖縄県知事に「お金が欲しいならサインしろ」と言うべきだと述べている。

 メア氏は共同通信の取材に、「オフレコで行った」とし、発言録は「正確でも完全でもない」としている。

 講義は米首都ワシントンのアメリカン大の学生ら14人に対し、彼らが東京と沖縄へ約2週間の研修旅行に出発する直前の昨年12月3日、大学側の要請で行われた。

2011/03/06 16:56 【共同通信】


<以下は私のコメントです>
このケビン・メアなる人物は在沖総領事の時に事件事故が起きる度に沖縄県民蔑視の問題発言を繰り返して来た、米国優越、白人優越意識に凝り固まった危険人物です。
事件事故の被害者に対しても謝罪するどころか被害者側にも落ち度が有ると言って憚らない非常識な人物が国務省日本部長の地位で発言している事は日本への蔑視に他なりません。


知るべき発言
RT @gloomynews: 東京新聞:和の文化「ゆすりの手段に使う」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011030601000386.html
米国務省のメア日本部長(前駐沖縄総領事)が昨年末、
米大学生らに国務省内で行った講義で、
日本人は合意重視の和の文化を「ゆすりの手段に使う」「沖縄はごまかしの名人で怠惰」
などと発言していたことが6日までに分かった。

メア氏は米軍普天間飛行場の移設問題など日米交渉に実務者として深く関与、
移設先を同県名護市の辺野古崎地区とした現行案決着を米側で強く主張してきた人物の一人。
発言は差別的で、日本と沖縄への基本認識が問われる内容だ。


講義を聞いた複数の学生がメモを基に作成した「発言録」によると、
メア氏は「日本の和の文化とは常に合意を追い求める」と説明したうえで
「日本人は合意文化をゆすりの手段に使う。
 合意を追い求めるふりをしながら、できるだけ多くの金を得ようとする」
と述べた。

沖縄については、日本政府に対する「ごまかしとゆすりの名人」などと発言。

普天間飛行場は「(住宅地に近い)福岡空港や伊丹空港と同じ」で特別に危険でないとし、
日本政府は仲井真弘多・沖縄県知事に「お金が欲しいならサインしろ」と言うべきだと述べている。


メア氏は共同通信の取材に、「オフレコで行った」とし、
発言録は「正確でも完全でもない」としている。

講義は米首都ワシントンのアメリカン大の学生ら14人に対し、
彼らが東京と沖縄へ約2週間の研修旅行に出発する直前の昨年12月3日、
大学側の要請で行われた。

(共同)
メア米日本部長が発言 米大学生への講義で発言。
オフレコなのに暴露されちゃったと。


https://twitter.com/#!/connieneko/status/44310402967928832
ぶっちゃけて言えば
「ニホンジン」という蛮族野蛮人は概ね そういう性向をしているので あながち間違ってはいないw
ところが大和民族系日本人という文明人が共同体の圧倒的大多数を構成し
ニホンジンはカルト宗教という少数民族なので、
実際に日本人として指し示しての話をする場合は 大きな齟齬を生む話となる可能性が常に高いw
そういうのが 詐欺の基本 ではありますがwwww

米国務省のメア日本部長(前駐沖縄総領事)の
植民地へ赴いている外交官という立ち位置に対する認識の甘さ を言うのは簡単で、
まぁ そもそも異端や異教徒は家畜奴隷と同レベル という伝統を受け継いでいる連中なのでw


驚愕の日米関係3:
日本は在日米軍基地で世界最大の基地負担。全NATO諸国の負担額の1.6倍。
全世界の半分以上。
こうした日本の貢献に対して感謝の念さらさらなし。
日本はコンセンサスを利用して米国に如何なる”ゆすり”をしてきたのか。
”ゆすり”という言葉を使うなら、対日圧力は米国だろう。

https://twitter.com/#!/magosaki_ukeru/status/44319430632685568

「大和民族系日本人」からカネを巻き上げる“ゆすり”をしてきたのは「ニホンジン」なので
あながち間違いではないけどねwww







http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10822525230.html
表現規制をしらべる: 憲法が保障する基本的人権は青少年も持つ
http://sightfree.blogspot.com/2010/10/blog-post_30.html

憲法学者の奥平が、
(東京都の青少年条例のように)行政が合理的な根拠無く青少年がポルノを見ることを制限することは憲法違反
と断言。


https://twitter.com/#!/adadjd/status/44358191982710784

表現規制をしらべる: 携帯フィルタリングを開始したら13歳以下少年による強姦が急増

表現規制をしらべる: 群馬県でも携帯フィルタリングを開始したら少年による強姦が増えた

表現規制をしらべる: 神奈川県でも携帯フィルタリングを開始したら少年による強姦が増えた

表現規制をしらべる: 東京都でも携帯フィルタリングを開始したら少年による強姦が増えた
表現規制をしらべる: 青少年条例を制定強化したら13歳以下の犯罪が急増した


NHKのニュースが異様だ。気持ちが悪い。何なの延々、繰り返し繰り返し「入試ネット投稿」をトップニュースにしてる。政治関係のニュースなどは最後の方でちょとだけ付け足しだ。やり過ぎだろう。「入試ネット投稿」なんちゃらなんて国民の生活には関係ない。もっと報道すべきニュースがあるだろう

https://twitter.com/#!/28SOBA/status/43279327126753280


部内で処理すべき大相撲の八百長や、大学入試のカンニングが連日ニュースのトップになり
警察沙汰にするのは 結局に警察権力が肥大化をするから
http://www.asyura2.com/10/social8/msg/335.html




http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10822586677.html
「勉強してるだけじゃダメ」とよく言われるが、大人こそ「働いてるだけじゃダメ」だろ。自分、家族を超えて地域のこと、国のこと考えてんのだろうか。確かに労働は尊ぶべきものだけど、いまの大人は政治家に地域や国のことを任せすぎている気がしてならない。

https://twitter.com/#!/ysk_shimazaki/status/44385135830908928
そう?
俺は、それなりに勤勉で 其れなりに無垢な善性がある、で充分だと思うよ。
本当に そういう人間なら 身の程を弁える の意味も知っているはずだからね。

馬鹿で豚にすぎない民衆へ それ以上を求める方が愚の骨頂かとw

馬鹿で豚にすぎない民衆の愚かさ へ対する啓蒙は そのほんの一歩に居る者達の責務だ。
なればこそ俺は 己が無能を恥じようと思い、なお頑張るしかない と思うだけだ。



一年の国の税収が40兆円で公務員人件費が27兆円だったというけれど、
本当に日本の経済はそれで大丈夫なのか。

https://twitter.com/#!/fungustic/status/44384256725753856


http://maglog.jp/nabesho/Article1244353.html
色情狂モナと深夜の赤坂路上で、ヘビーキスしているところをフライデーされ
一躍有名になった民主党の細野豪志君。細野は元々静岡県三島市には落下傘で降りたのだが、一見優しそうな顔が、“子宮で投票する習性を持つ女たち”を掴み、見事に当選。

 それで顔に自信を持ったのか色情狂、淫乱、不倫で、酒が入ると男なしで寝られないことで名のある?山本モナの濡れた唇(あの唇は締まらない)にむしゃぶりついたのだ。

 その絶体絶命の危機を救ったのが静岡の男だった。ところが、
「昨年11月、細野氏の後援会の事務局長が辞表を提出し、地元では騒動になったんです」(地元記者)

 辞表を叩きつけたのは細野に惚れて(何処に惚れたか不明)後援会長まで引き受けた人物。
「2000年の初当選の前年、細野はTシャツ、ジーンズ姿で紙袋下げて静岡県三島市にやって来た。それ以来、その幹部は細野氏を応援していました」(同)

 政調会長代理となった06年、細野氏はエロモナとの“路チュー”を激写された。その時にも、助言を与えたのは件の幹部氏だった。
「彼が細野氏に“一番辛いのは奥さん。彼女を連れて支援者にお詫びに行け“
と忠告した。そのお陰で、支援者からの批判は最小限で食い止められたのです」(同)

 最大の恩人の心に“離反”の兆しが芽生え始めたのは、07年だったという。


自民党に政権をもう一度担わすか?となれば、読者も注意してください。顔がどす黒いために表に出ず、自民党を牛耳っているのは福岡が本拠の広域暴力団Dのフロント議員と呼ばれている古賀某です。

 こんな連中に政権を戻したら、国民の血は吸われ続けますから、絶対に戻すわけにはいきません。そうかといって、週刊誌が報じる極左共産主義にかぶれている仙石由人、暴力革命を目指してやまない革マル派代理人枝野幸男が牛耳る民主党では、我が国は国民に何一つ自由のない、発言できない中国か北朝鮮、ロシアのようになる可能性が大です。

 今一度、ここで政党を見直すべきです。暴力団フロント自民じゃなく、暴力革命を目指す革マル派民主でない政党を選ぶときです。
河村たかし氏の「減税日本」、 橋下徹大阪知事の政党、元総務相の原口一博氏の掲げる政党も名乗りをあげました。


http://maglog.jp/nabesho/Article1248591.html


これさえ共有できればこの国は生まれ変わる。だから国民は目隠しされる。
RT @tosa_suigei: 結局、最終決戦は菅vs小沢でもなく民主党vs自民党でもなく政治家vs官僚である。

https://twitter.com/#!/sedzir/status/44374544709992449





中東革命の米国スポンサー企業の面々 「中東民主化ドミノ」のスポンサー企業たち。| カレイドスコープ

欧米主流メディアの信じられないリビア偏向報道 | カレイドスコープ


カダフィー暴君像は西側メディアの捏造 | カレイドスコープ
罠に嵌らないためには、情報感度を研ぎ澄ますしかないのです。
そういう意味で、中東の動乱は眼力を鍛えるチャンスです。
個人ニュースサイトの更新を続けるが  その経験を積む最適の鍛錬の場 と昔に散々に言ったのに、
その時は誰一人として聞かなかったよね。
今は チョットは良くなってきた とは思いたい。




米ドル暴落の可能性を探る ゾンビ総合保険企業アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG) ソブリンショック前の余震・与信・予審


米ドル暴落の可能性を探る 米国で州単位のオンラインギャンブルを認める動きが加速
自治体で カジノ!カジノ! って連呼してる奴は
その時に自分が どんだけマヌケ面をしているのかすら分からないだろうねw



待ったなしの州緊縮財政

政府機関閉鎖の影響

待ったなしの自治体崩壊



米ドル暴落の可能性を探る 「米国衰退」は誤解招く? ハーバード大学教授 ジョセフ・ナイ氏の見解
2、3年先のことすら見通せないような政府関係者に、10年後、20年後など見通せるわけがありません。いつも「絵に描いた餅」を示しながら、今年も生き延びられて良かったと、胸をなでおろす日々が続くのでしょう。ただし、いつか限界を迎える、そうジョセフ・ナイさんにはお伝えしておきます。



ジョージ・ソロスとエジプトの新しい憲法 | カレイドスコープ



ネットゲリラ: ロックフラーを潰せ!

外相更迭必至の前原誠司氏に更なる重大疑惑浮上: 植草一秀の『知られざる真実』




posted by 誠 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

民主党の乗っ取りは其処で完成するんだよね

http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20110829
リビア内乱・・・カダフィの汎アラブ主義 | 人力でGO
http://www.infowars.com/world-cheers-as-the-cia-plunges-libya-into-chaos/ (英語)

CIAの働き → リビア混迷化で世界は狂喜する】 by David Rothscum
この場合「世界」とは 元の英語のサイトがTOPに北米の地図を出している事を考えれば
彼らにとっての世界つまり「北米 アメリカ」という意味を指していると考えるべきかと思う。



カダフィが支配するリビアは国民を抑圧していたのか? もう一度ここに事実を呼び起こしてみよう。


混迷化以前、リビアで投獄された人間の数はチェコ共和国のそれより少なかった。

アフリカ諸国の中でリビアは一番乳児死亡率が低かった。
リビアの寿命はアフリカ諸国の中で最も長かった。
栄養失調にかかっていたものは国民人口の5%以下。
高騰する世界の食糧価格に対してリビア政府は早くから手を打っていた。
「食品税」をすべて撤廃したのだ。

リビアの人々は豊かに暮らしていた。



・・・


カダフィは41年かけて国を同質化しようとしてきた。
しかし反政府勢力は外国政権から資金援助を受け国を19世紀の状態に逆戻りさせようとしている。
が それにはもう少し時間がかかりそうだ。

過激な暴力がリビア中に吹き荒れている。
しかし誰もが状況はエジプトやチュニジアとは全く異なるのだ ということを忘れている。
部族の絆が強いほど闘争は長く激しくなる。したがってより多くの血を奪うことになる。

いま繰り広げられているリビアの激しい内戦を
チュニジアやエジプトの革命と同一視してはいけない。

後者の革命は食糧不足と貧困から起こった平和なデモである。
腐敗した政府への抵抗である。
リビアの混迷は部族間の闘争を含んでいる。原油の争奪戦が絡んでいる。

ベンガジ周辺のリビア東部が彼らの本命なのだ。
過激なイスラム反政府勢力。
遠く外国で西側諸国からの支援を受け政権転覆を狙っている亡命者組織。
彼らが一般民衆にまぎれて暴動を過激化している本体なのだ。


カダフィは41年前病気の君主から無血クーデターにより政権を勝ち取った。
「統一」のイデオロギーに基づき、
エジプト・シリアと平和的統合を目指そうとしていた矢先に
「民主主義デモ」感染を仕掛けられたのだ。


リビアの激動が収まって リビアに民主主義政府が樹立する
などということは奇跡が起こらなければあり得ない。

パキスタンの二倍以上もある国土には広大な砂漠が広がり、
都市間の行き来は想像以上に困難だ。

過酷な地理的条件が民主主義で国土全体を統制することをさらに困難にしている。



    <引用終わり>


■ 国民国家という概念が希薄な国々 ■

部族社会が色濃く残るアフリカや、
イスラム教の宗派間の対立や民族対立がある中東諸国で、
フセインやカダフィの様な独裁者が排除された後には、
内乱と国の荒廃、そして欧米による収奪が待っています。



日本は第二次世界大戦後、
アメリカに従順な国家と国民に変貌しましたが、
それは日本が既に強力な中央集権国家であった事と、
国民国家思想が当たり前の近代国家として成熟していたから出来た事です。

国家よりも部族や宗教への帰属意識の強いアフリカや中東の国家は、
強権でしか統一を維持出来ません。

アフリカや中東の国境が直線的なのは、
宗主国の手抜きでは無く、
部族間対立や民族間対立の火種を永続させる為の策謀で、
イギリスの常套手段とも言えます。



■ エジプトとは異質なリビア内乱 ■

エジプトの民主化運動は、「暇な若者のエネルギー」によって引き起こされました。
これは日本における「安保闘争」と同じ構図を持っています。

エジプトではその運動に貧しい人々が賛同し、軍が見逃した為にムバラク政権が崩壊しました。

日本の「安保闘争」では、
打算的な大人は若者を支持せず、警察によってその運動は鎮圧されました。


中国の「天安門事件」では、軍が戦車で若者達の運動をひき潰しました。

国家は軍や警察という「暴力装置」を運用しています。
反体制運動に対して「暴力装置」が機能すれば、「革命」は成就しません。


リビアでは反体制派に対して「暴力装置」が機能しています。
しかし一方で反体制派は「暴力装置」に浸透しています。
素晴らしい手際で軍事拠点と石油施設を制圧しています。
これはプロ(軍)の仕事です。


リビアで起きている事は、
カダフィ独裁への反抗であると同時に、石油利権を巡る部族間闘争です。

カダフィを「砂漠の狂犬」と書きたてる日本や欧米のメディアからは、
真実が伝わりません。



http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201103050002/
海外の連合軍が
リビア民衆救出のために戦艦を使わす、
軍事行動を起こす、、、ことを
本当にリビア民衆は望んでいるだろうか。
おそらく望んでいない。

そして政権転覆後の支配権を得ようとうごめいている。
リビア人もそのことは知っている。
なので、本音ではリビア国民も外国の介入はいやである。

すでに数千人のリビア人を政府側は殺してしまっているため、
もう無理かもしれないが、
この混乱を巨視淡々と狙っている背後の勢力に、

リビア人の場合は、
エジプトやチュニジアと異なって
理解しているはずだ。
カダフィの本当の革命心が試されている。

どうせこのままではカダフィは殺される。
しかしカダフィ、民衆ともに目覚めるチャンスも目の前にある。

連合軍を国内に入れないことを
反政府軍に約束させ、自分はその後十字架にでも何でもかかる、
と、死をもって実践すれば、カダフィは再び死んで英雄になれる可能性もある
このときを、利用したほうがいい。

側近にはおそらく知恵者はいないと思うので、
カダフィ自身の魂の可能性にかけるしかないだろう。

ここでそれができたなら、
中東の革命は質的な変化を
迎えることができるのだが。



http://twitter.com/kawauchihiroshi/status/40420515575242752 川内 博史
普天間問題の解決の糸口が、だんだん見えてきているのではないかと感じる今日この頃。
辺野古埋立は不可能という認識が、米国関係者の間では共有されつつあるのでは?
なんか変だけど、後は官邸と外務省・防衛省が、いつ気付くかだね。
気が付きたくない人達の気が付かせない為の叫び声を 気が付けない人達は安直に信じるからねぇw
http://twitter.com/kawauchihiroshi/status/41210261981372416
朝まで生テレビ。沖縄の基地問題を議論。
田原氏、長島議員、佐藤議員、森本氏。むちゃくちゃな議論。
なぜ、沖縄に基地を押し付けることを前提に語るのだろう。グアム協定を読んでくれ。
http://twitter.com/kawauchihiroshi/status/41207917549985793
朝まで生テレビ。孫崎さんが頑張っている。
しかし、他のメンバーが全く情緒的な議論しかできず、残念。
“親米ポチ”カルトの下僕 を “宗教右翼”カルトの下僕や“真性”カルトの下僕 と全く同レベルで考えれば
簡単に説明できるねw
カルトの下僕と化した者達を説得するとは カルトからの引き離し を意味するんだけど
そ れ が ど ん な に 難 し い 事 か は 俺 が 言 う ま で も 無 い 話 だ よ ね
一晩で説得できたら 世界はもっと平和だったよねw

逆に言えば
今やカルトの巣窟でしか無くなった あの局の あの番組などは
議論の場なんかではなく カルトの狂信性を宣伝する“布教”の場でしかない、とすら俺は思うw



http://twitter.com/kawauchihiroshi/status/41212127767175168
驚いた!森本氏が、海兵隊グアムベース論を展開している。それは、川内理論ですよ!


http://twitter.com/kawauchihiroshi/status/42297569845579776
衆議院本会議終了。予算が通過した。
しかし、関連法案が成立する見込みは無い。これからが正念場だ。




『日米経済調和対話』(別名「年次改革要望書2.0」)を米大使館が堂々公表 - 暗黒夜考

【普天間飛行場移設問題】 政府が沖縄県民の意向を無視して「辺野古・V字修正案」を強行する模様 - 暗黒夜考

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10821180634.html
フロリダの新幹線がポシャった途端に始まった「前原斬り」という視点も重要かと思う。
フロリダ新幹線には、
対米人脈、JR東海の葛西敬之から日高義樹(番組スポンサーはJR)からリチャード・ローレスまで。
この分だとハンドラーのジョゼフ・ナイやマイケル・グリーンの責任問題にもなるだろうね。

https://twitter.com/#!/bilderberg54/status/43957634101030912



”A級売国奴”前原誠司叩きが止まらない - 暗黒夜考
「ポスト菅」の最有力候補がいきなり窮地に陥った。
4日の参院予算委員会で前原誠司外相は在日外国人からの献金をあっさり認めた。
単に政治資金規正法上の問題にとどまらない。
前原氏はかねて北朝鮮との不透明な関係を指摘されており、日本の外交・安全保障の根幹を揺るがしかねないほど事態は深刻だといえる。(阿比留瑠比、船津寛)

「写真を撮られたご記憶ありますよね?」

西田昌司氏(自民)は唐突に切り出した。「民主党の予算委理事から拒否されたので見せられないんですけど」と言いながら前原氏がある人物と一緒に大臣室で撮影したという写真の存在を確かめた。

「ございます…」

前原氏は短く答弁したが、動揺は隠せない。

西田氏「どういう知り合いの方なんですか?」

前原氏「私が中学生の時に引っ越した団地のそばで焼き肉店を経営されている方だと思います。私が政治の世界に出るようになってからは一生懸命に応援をしていただいております」

西田氏「ちなみにその方は日本国籍をお持ちなんでしょうか?」

前原氏「在日の方であります…」

委員会室がざわめいた。

西田氏に「罪が確定すれば公民権停止だ。閣僚どころか国会議員の資格がない。分かっているんですか」と詰め寄られ、事態の深刻さに気付いたのか。
前原氏は予算委終了後、官邸に直行し、菅直人首相に頭を下げた。
首相は政権の柱がまた一つ崩れつつあることにまだ気付いておらず「ちゃんと調べるように」と指示しただけだった。

俺は 実は今回の前原へのテロを そんなに手放しに喜んでいない。
囮のブーメランを放った直後の一突き なんてのは 明らかに手馴れの技の政治テロだ。

此処まで冷酷な技を、ニホンジンも大和民族系日本人も 大概の者ならば しない。
今回の作戦の絵図を描いた連中に 俺は猛烈な恐怖を覚える。
脅しの言葉 にではない、その 暗殺者としての技量の高さ にだ。

俺は CIA及び軍部の共和党系の者達への流れを造りたがっているのかな とすら思ってしまう。 
より一神教的カルトへの傾倒を強める為にならば 使えない者達は平然と切り捨てる、
という脅しだか神の啓示だか知らないがw そういう意思を感じる。

予想をしていたとはいえ、
此処まで切れ味が有り
此処まで冷酷で重い一閃を浴びせては斬り落とす政治テロの技術を前にすると
本当に勝てるのか? とすら思ってしまう。

情報流通 インテリジェンス そのプロを相手にするとは
独立を勝ち取るとは かくも厳しく辛い話なんだね。


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10821093654.html
どっか抜けてる前原氏には薬だが、在日外国人から数万円献金受けただけで公民権停止という法律のほうがおかしい。相手はオバちゃんではないか。国家転覆を企むとは到底思えない。人種差別法の疑いあり
⇒前原氏「次の首相」に暗雲…外国人献金問題 http://t.co/dBtcz8j

https://twitter.com/#!/tuigeki/status/43847936504893440

政治資金規正法第二十八条によると、理不尽な小沢氏の党員資格停止も可愛く思えるレベルで、5年間の公民権停止となるようです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/213.html
06. 2011年3月04日 19:59:41: gRYrmsUAIc
これ公民権停止だよ。前原の政治生命終わった。
帰化してない在日の焼肉屋のおっちゃんから寄付貰ったら公民権停止かよ。
趣旨は分かるが すごい法律だな。

献金額も少額だし心情的には許してあげたいが、
菅内閣崩壊が加速のため、ここは国民生活のために政治的に終わってもらおう。
ぶっちゃけ前原が政界から去っても問題ないわな。
焼肉屋のおっちゃんが雇ってくれるから大丈夫だよ、うんうん。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/6e7dafd74ce533de5c784bc14cfa0ba4
前原氏は4日夕の記者会見で「事務所ではなくすべて私の責任だ。申し訳ない。全体をよく調べた上でどのように判断するか決めたい」と語ったが、自らの進退には言葉を濁した。

民主党には「また支持率が下がる」(中堅)などと動揺が広がった。
岡田克也幹事長と安住淳国対委員長らは4日夜、都内で対応を協議した。

ただ、前原氏への同情の声は少ない。

ある中堅は「前原氏なんて誰も体を張って守らない。
何しろ脇が甘い。もう『ポスト菅』は消えたな」。

ある党幹部も突き放した。
「故意ならば議員辞職だ。外相は辞めざるを得ないだろう…」
俺は 溺れた犬へ石を投げる趣味も無い。

欠片も同情をしないが
むしろ今回のコンボの異様さを考えれば 前原が何処まで踏み止まれるかに興味が有る。
◇「心苦しい」献金の女性

前原外相に献金していた京都市山科区の焼き肉店経営の在日韓国人女性は5日、
毎日新聞の取材に「献金が違法と分かっていたら、やってない。心苦しいし、悲しい」と話した。

問題発覚後、前原外相から電話で「ごめんなさい」と謝罪があったという


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/174.html
10. 2011年3月05日 00:36:06: o1sgcQdpKZ
天木氏の言うとおりになった。
前原誠司氏を売ったのは誰だ。
前原誠司氏は真っ黒になった。


11. 2011年3月05日 02:59:59: embyCQeFfw
前原め!ざまーみろと言いたい気持ちでいっぱいなのだが、
しかしこの問題は諸刃の刃だね。

真相を知りもしないB層はまたしてもクリーンなはずの
菅支持派までも政治と金で汚れていたと思うだけ。
自民党も汚い、小沢派も汚い、ましなはずの菅・前原派も汚かったと。

マスゴミは今の所、この問題は最小限に抑えたいという報道姿勢ぽいが、
仮に、これ以上押さえきれず報道せざるをえなくなるとしも、
小沢さんの冤罪は無視したまま、いやむしろこの問題に便乗して
民主党全てが小沢派も含め金に汚い政党だと宣伝すらするだろう。

前原を叩けば叩くほど、日本の政治家全般がクソまみれで
誰一人まともなのは居ない、政治家に期待する事が無意味、
すなわち国民全般の政治への完全なる無関心を加速させるかも?

ま、ここまで来たらもうなるようにしかならないのだろうが、
結局官僚達がある種の一人勝ちとなる様な気がしないでもない。

それでも不幸中の幸いは、最悪のシナリオの前原内閣の可能性だけは遠のいた事か。


公民権停止 とは - コトバンク
公民権とは一般的に選挙権・被選挙権の停止とされ,公職選挙法(1950年)で規定される。

選挙権・被選挙権を有しない者とは,
(1)禁治産者,成年被後見人
知的障害や精神上の障害により判断能力を欠く状況にあることを理由として、
本人、配偶者、4親等内の親族、または検察官の請求に基づいて、
家庭裁判所の後見開始の審判を受けた者。


(2)禁錮以上の刑を終わるまでの者,
(3)禁錮以上の刑の執行を受けることがなくなるまでの者(執行猶予者を除く),
(4)選挙違反により禁錮以上の刑を受けて執行猶予中の者(以上,11条)。

参議院法制局 法制執務コラム集「公民権停止規定と欠格条項」
現行法では、汚職議員の立候補制限は、どのように定められているのでしょうか。

 公職選挙法には、「選挙権及び被選挙権を有しない者」という見出しの規定(第11条)があり、一般に「公民権停止規定」と呼ばれています。この規定には、次の内容の定めがあります。

 衆議院議員、参議院議員並びに地方公共団体の議会の議員及び長という公職にある間に、
 刑法の収賄罪やあっせん収賄罪などの罪により実刑に処せられた者は、
 その刑の執行を終わるか、
 恩赦などによって刑の執行を免除されるかした後五年間、
 選挙権及び被選挙権を有しない。
 また、これらの罪により執行猶予付の刑に処せられた者は、その期間中について同じとする。


 この規定は、公職選挙法制定当時にはありませんでしたが、
 平成4年のいわゆる政治改革関連法の中で、
 執行猶予期間中は公民権を停止する旨の規定が設けられ、
 さらに、平成6年1994年の細川内閣の改正により、
 実刑判決を受けてその刑の執行を終わった場合などにも
 公民権を停止する部分が追加されたものです。
公民権 - Wikipedia

公民権制限が課されることを指す「公民権停止」という形で用いられることが多い。

公職選挙法第11条・第252条、
政治資金規正法第28条、
電磁記録投票法第17条は 公民権停止規定とも呼ばれる。

公職在任中の収賄罪又は斡旋利得罪の刑期終了から10年[1]経過しない者[2]
公職在任中の収賄罪又は斡旋利得罪で刑の執行猶予中の者[3]
選挙違反[4]により禁固以上の刑で執行猶予中の者
政治資金規正法違反[5]により禁固以上の刑又は罰金刑に処せられて刑期満了から5年経過しない者[6]
政治資金規正法違反[5]により禁固以上の刑又は罰金刑で執行猶予中の者[6]

なお、政治資金規正法違反については
裁判所は有罪でも情状によって
公民権停止規定を適用しなかったり短縮したりすることを可能であることが規定されている。



1 選挙権は5年のみ

2 1992年12月16日から1999年9月1日まで刑期終了から5年選挙権&5年被選挙権停止・1999年9月2日から刑期満了から5年選挙権&10年被選挙権停止

3 1992年12月16日から

4 選挙人名簿の抄本等の閲覧に係る報告義務違反・選挙事務所、休憩所等の制限違反・選挙事務所の設置届出及び表示違反・選挙気勢を張る行為の禁止違反・自動車、船舶及び拡声機の使用表示違反・ポスター掲示違反・文書図画の撤去処分拒否・街頭演説の標旗提示拒否・夜間街頭演説禁止違反・選挙運動のための通常葉書等の返還拒否及び譲渡禁止違反人名簿の抄本等の閲覧に係る報告義務違反・選挙事務所、休憩所等の制限違反・選挙事務所の設置届出及び表示違反・選挙期日後のあいさつ行為の制限違反・推薦団体の選挙運動の規制違反・政党その他の政治活動を行う団体の政治活動の規制の違反・選挙人等の偽証罪を除く。

5 政治資金監査報告書の虚偽記載・政治資金監査の業務等で知りえた秘密保持義務違反を除く。

6 1995年1月1日から

かつては公職政治家が選挙違反以外で有罪が確定しても
実刑が確定しないと公職を失職することはなかった。

しかし、前述の規定ができたため、
「公職による収賄罪」(1992年12月16日以降)や
「政治資金規正法違反」(1995年1月1日以降)で執行猶予付きの有罪が確定しても
公職を失職することとなった。

ただし、
この規定ができる前に「公職による収賄罪」や「政治資金規正法違反」で有罪になっても、
憲法の遡及処罰禁止規定(39条前段)により適応されない。
リクルート事件の藤波孝生は衆議院議員在職中の1999年10月に国会議員在職中の受託収賄罪で執行猶予付きの有罪が確定したが、規定前の1985年の事件だったため衆議院議員を失職することはなく、2000年6月の衆議院解散まで在職し続け、2000年衆院選に再選し、2003年10月まで在職し続けた。

ゼネコン汚職事件の中村喜四郎は衆議院議員在職中の2003年1月に国会議員在職中のあっせん収賄罪で実刑が確定したが、規定前の1992年1月の事件だったため衆議院議員の失職のみで仮出所中及び刑期満了から一定期間の公民権停止は存在せず、仮釈放後の2005年衆院選や2009年衆院選に立候補をして当選している。


また、
「公職による収賄罪・斡旋利得罪」や「選挙違反」や「政治資金規正法違反」以外の罪であれば、
有罪になっても執行猶予付きの有罪であれば公民権停止や公職の失職にはならず、
実刑が確定しても 刑期終了からの一定期間の公民権の停止 がされることはない。
辻元清美は衆議院議員在職中に犯した詐欺罪で2004年2月に地裁で執行猶予付きの有罪が確定した後で執行猶予中に2004年参院選の立候補(落選)や2005年衆院選に立候補(当選)をしている。

西村眞悟は衆議院議員在職中の弁護士法違反で2007年9月に地裁で執行猶予付き有罪が確定したが実刑ではなかったため衆議院議員を失職することはなく2009年7月の衆議院解散まで在職し続けた。
 

これらの事例から見ても
前原を今回の政治資金規正法による停止を最大限に課せさせようとするのは 少し無理がある。
なのに 一斉に「公民権停止5年」と叫びまわっていたよね。

予断で刑を確定させる事は 小沢の西松陸山会事件の 推定無罪の話
起訴されているだけの者を犯罪者に断定してはならない に似た話かと思う。

公民権を最大限に停止する を適用させる話なのか?
充分に情状酌量の余地は有る話となろう。
なのに 一斉に公民権停止5年を一気に駆け廻らせた この情報流通における奇襲の 既成事実化。

コレを考えても あまりに今回のコンボは 用意周到にして切れ味が有りすぎる、オカシすぎる。


自民の西田の情報収集の凄さがある とは それほどに思っていない。
凄いのは 情報の組み合わせ方 なのだ。
偽装献金のブーメランを先に飛ばし 囮にして、其処を身構えている所へ 後ろから刺す。
この情報の組み合わせ方は 常人の政治家の考え方ではない。
情報を特殊に扱う者達の手腕と考えなければ 逆にオカシイ。
それとも何か? 西田か仙谷は インテリジェンス系の謀略系の そういう専門家なのか?w

なれば この作戦を仕組んだのは誰だ?


この 必殺の一撃のコンボを
よく耳をほじくって、刮目してお聞きいただければですね - Google 検索の仙谷+西田でやらせる
というのは どー考えても あまりにもオカシ過ぎる。

コレは亀井や小沢の手では絶対に無いだろう。



考えれば考える程に 極めて見事であるが故に
その冷酷にして残忍な様は まともな神経の持ち主の手腕ではない。

今までの政治の流れからすれば どう考えても
小泉と飯島に近い者達 + CIA(その手下のジャパン・ハンドラーズ)
と妄想したくなるよね。

むしろ そう思えばこそ 逆に納得できてしまう部分の方が多くなる。


「“親米ポチ”カルト」と「“宗教右翼”カルト」の複合体の自民党 →西田
アーミテージ 仙谷 - Google 検索 カーティス 仙谷 - Google 検索→ 官房長官時代の仙谷


無能な前原が斬られる という話は ここ1カ月ほど続いていた。
では 斬る役は誰なのか? となれば もはや官憲が使えない以上
 別の暗殺者 別の暗殺手段 別の武器 暗殺の正当化
などなどが必要になる。

ここ数日のマスコミ新聞テレビ大手メディアの中途半端な動き が 気になる。
あくまで「“親米ポチ”カルト」の現在の旗手だった前原を守るべきなのかどうなのか を迷っていた感じが有る。
つまり 情報の経路が明確になっていない 情報工作の意思疎通に寸断が有った。
今は殆どが 暗殺の正当化へと舵を切ったみたいだけどね。

となれば 前原の政治的暗殺という今回の政治テロは
やはり極めて奇襲の要素が強かった という意味もある。
奇襲とは その計画の中身を知る者が少なければ少ない程に成功するからね。
西松陸山会事件の初日 大久保秘書の拉致監禁が如何に奇襲だったか を思い起こせばね。

ここまで練られた策を講じてくる連中ならば その先の戦略も立ててきている と考えなければならない。
菅 前原 岡田 辺りを切り捨てて(馬鹿な菅は 全く分かってないが)
米帝の下僕として使える者達だけを集めては
小泉進次郎を餌にして馬鹿で豚にすぎない民衆を釣る衆院選をして、
小沢が政界再編を仕掛けようとも 解散が起きようとも 逆転を計る準備はできた、
そんなトコじゃないかね。

きっと一気に来るね。
主人に逆らう 使用人に逆らう そんな家畜奴隷を一気に喰い殺しに来るだろうね。



http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201103050002/
http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-10820228799.html
面白いのは、この問題は何も民主党の問題だけではない。
自民党にも他の政党にもこうした構図はあるはずで、
そこにメスが入るとは、
ここではっきりと、戦後の日本を支配し、誘導しようとしていた流れと、
異なる動きの中での出来事である。


段々とこうした流れはマスコミも
本当のボスの命じる形に内容の変更を進めていくだろうから、
ニュースの内容もきっと変わってくる。
しかしまだ一週間程度は隠すだろうから、4月になれば間違いなく変化する。
ちょうど番組みの編成時期でもあり、露骨に変わる可能性もある。


戦後体制はくずれたのだ。ケムトレイルがなくなっているのも、
この流れと何か関係するのではないかという、独自の勝手な直観もあるが、
あるいは関係ないのかもしれないけど。まあ、それはよいとして、
これで日本はどうなるか。これもはっきりしてはいないか。右傾化である。


間違いなく日本に右傾化が始まる。さあ、これをどうとらえるか。
形骸化された右傾化はもうごめんだが、日本文化の根底に至る流れまで行くのなら、
それはそれで意味があるだろう。
とにかく、神も悪魔も一緒に動いている。
方向が決まったら早いので、現政権はジエンド。そして右傾化が始まる。
その導火線に本日、火がついたというのが、私の解釈です。
これからの変化はきっと早いです。


此処で言う右傾化とは 何処に対して右に習えを始めるか という事になる。
全ての人間が問われる事になる。
米帝
ニホンジンの国家
大和民族系日本人の共同体

自らは何処に属し その中の者として 其処に属する者達と一緒の方向を向こうとするのか。
それが問われてくるよね。

一気に来るだろうね。敵はね。



前原は
1.此処までされて斬り捨てられて
 なお あくまで「“親米ポチ”カルト」として平伏するだけの男となるのか。
2.それともカルトからの脱却を図って
 一人の人間として生きていく為に 徹底して公民権停止の期間の軽減を一気に目指す と口にするのか。
 この場合 汚名を背負ったまま歩く必要があるので よほど足腰を強くしない限り歩けない。

99%は1.だと思うけど 1%の確率だけど2.も今は有る。

ヒラリーに平伏する前原じゃ まぁ 無理な話だとは思うけど
川へ落ちた犬へ石を投げまくる「“親米ポチ”カルト」と「“宗教右翼”カルト」な連中が
どうにも どうにも 激しく醜く見えてね、気分が悪いんだ。

悲劇の議員 とかマスコミ新聞テレビ大手メディアが擁護し出したら その時こそ石を投げつけまくるけどね。


マスコミ新聞テレビ大手メディアを反面教師にすれば 大体あってる になるよね。


あと 前原はまず外相を辞職するだろうけど 後任は誰になるかねぇw
俺が“テロリスト”菅ならば 文句なしに鳩山兄を呼ぶw
そして すぐに解散かなw 地獄へ一緒に堕ちて貰うねww
まぁ そうなったら鳩山兄は条件をいっぱいに言うだけ だろうけどね。





佐藤孝行 - Wikipedia
河野派を継承した中曽根康弘の腹心として活躍していた。
加藤六月、三塚博らと並んで、「航空族」議員としても知られていたが、
運輸政務次官在職中の1972年に、全日空の若狭得治会長から、
佐藤が作成中の大型旅客機国内線導入の運輸大臣通達案で全日空に有利な内容を盛り込むよう請託を受け、
その謝礼として現金200万円を受領したとして、1976年8月に東京地検によって受託収賄罪で逮捕される。

前月には、田中角栄元首相も逮捕されており、
ロッキード事件の「全日空ルート」(全日空疑獄)の中心人物とされた。

同年12月の総選挙では
田中角栄、「灰色高官」二階堂進ら事件への関与が取りざたされた議員が当選する一方、
佐藤は落選した。

公判において佐藤は無罪を主張してきたが、1982年6月8日の東京地裁判決、1986年5月14日の東京高裁判決とも有罪。上告を断念したため、懲役2年執行猶予3年、追徴金200万円の有罪判決が確定。


その後も、無所属議員ながら、中曽根の腹心として働き、
執行猶予期間終了後の1989年に自民党に復党。

1991年には、宮澤喜一首相(自民党総裁)のもと、
総務会長として党三役入りを果たし、政治力は完全に復活した。

だが、その経歴と「悪代官」と呼ばれる表情から、
マスコミからは政治改革をつぶす守旧派のシンボルとされ、
1993年の自民党野党転落の一因ともなった。
この経緯もあって 細川内閣の政治改革関連法案の中で 公民権の停止 の話が入るようになった
とは さっき書いてあったよね。
その一方で、竹下派が分裂して誕生した羽田派が、自民党を離党して新生党を結成した際には、「金丸さんの下でぬくぬく育ってきた人たちが、政治改革を掲げるのはお門違い」と指摘。その後も「国民が求めている真の政治改革は、金丸事件に見られるような政治と金のつながりを断ち切ることであり、選挙制度を変えることではない」と主張し、小選挙区制導入を目論む小沢一郎等を厳しく批判した。佐藤は、ロッキード事件で逮捕されて以来、首相在任時に同事件の究明に尽力した三木武夫とは犬猿の仲だったが、反小沢の急先鋒となって以降は、「佐藤孝行と仲の悪い政治家は、一に小沢一郎、二に三木武夫」とまでいわれたほどであった。

佐藤の反小沢ぶりが広く知られるようになったのが、自民党北海道連会長として臨んだ1995年の北海道知事選挙である。道知事を勇退する横路孝弘の後継者として堀達也が立候補していたが、道連会長として、日本社会党所属ながら反小沢という点で佐藤と共通していた伊東秀子を担ぎ出した。知事選では堀が当選したが、佐藤・伊東の2人は日本全国の反小沢派から支持された。なおこの時、佐藤の伊東擁立に小沢が大激怒し、小沢が所属していた新進党が堀を推薦する一幕もあったという。

まぁ 日本が平和だった時代の人 という印象しかないんだがw


話は変わるけど 誰か 前原を告発しないの?w
検察が今回のを不受理にするなら 検察は何を持って判断をするんだろう って話になるけどねw


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10821093654.html
水谷から裏献金を受け取った汚い政治家イメージを2年以上に渡って摺りこんで小沢氏を検審起訴したあげくいざ裁判になったら水谷からの献金は立証しません…ってなんだよ。だったら公判棄却しろよ。期ズレで裁判を続行するつもりなのか。どこまで堕ちるんだこの国の司法は。

https://twitter.com/#!/tosa_suigei/status/43563607467896832


前原、野田、蓮舫3閣僚への暴力団がらみの企業からの献金は
前原氏の外国人からの献金よりも問題。
なぜなら、他党──とくに自民党にも及んでいるからである。


この件に関する朝日新聞の報道姿勢はおかしい。小沢報道と差があり過ぎる。
このままでは朝日の購読者減は昨年の20万人を超えるだろう。

https://twitter.com/#!/h_hirano/status/43809031218925568
そのブーメランは 自民党をメッタ切りにした後で 宗教左翼や創価公明
果ては小沢一派や亀井にまで行きかねないから、
マスコミの姿勢うんぬんを問うのも良いけど
それよりも マスコミ新聞テレビ大手メディアの能力の低さ という話になる部分の方が大きいかとw


日テレ系TV.
「インターネットは意見が偏りやすく,公平な議論ができない…」
などといったコメントが主流 (司会:辛坊治郎).

「偏向していて,不公平なのはオマエ達だろがぁ!」
とTVに向かって叫ぶ w

辛坊治郎 司会でインターネットについて議論.
https://twitter.com/#!/iiyama16/status/43823072440102912
マスコミ新聞テレビ大手メディア の主要な全体
 と
ネットの日本語圏
を比較してして なお ネットが偏向している とか 偏りやすい とか言い出すならば
むしろ その人の資質の低さを晒すだけになるんだけどねw


山本一太議員 新聞業界から3千万円献金、見返りに露骨な業界保護活動(mynewsjapan)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/240.html

02. 2011年3月05日 11:20:23: b0V4ITxwgY
http://kihachin.net/klog/archives/2007/10/yamamoto.html
「テレビ出演料年間720万円」
これが事実とすれば「月平均60万円」となります。
「月6回」出演したと考えれば「1回:10万円」って事になりますね。
そして1回あたりの出演時間を1時間と仮定すれば…
「時給10万円」

って事になりませんか?
それから「交通費」は別途なのでしょうか?
例えば「テレビ朝日」なら六本木です。
永田町から六本木ならば「地下鉄」を使えば左程交通費もかかりませんね。

※議員の出演料はタレントのギャラと異なり相場は安いようだが、マスコミとしても議員に売名、政治活動の場を提供してやっているって理屈なんかね。
実際は政治家に番組で系列グループの利益に叶ったロビー活動してもらう目的が強い筈だが、そこは迂回献金でフォローしてるってことだろうね。
上毛新聞は迂回先でその元が大手新聞社だったら、更に面白い騒ぎになるのだが。



賛同の意見が多いねw「俺もこう思う」とか
RT @daisuk_com: ちなみにどのような反応なんですか?
RT 「国のために死ねっていうぐらいの国なら、滅んじゃえばいい」
 ーーNHK戦争証言プロジェクトのムービーの中の日本若者の一言が中国で結構話題を呼んでます。

https://twitter.com/#!/AlexWangYang/status/43248995581181953
現在の日本の状況を理解しないままに国家論を論じた所で話が通じ合えるはずもないw

米帝
ニホンジンの国家
大和民族系日本人の共同体


ニホンジンの国家 その体制を守る為に戦う気が起きるはずもないw
守りたいモノは 大和民族系日本人の共同体、その為ならば勿論に頑張るよ。



石原慎太郎が3回目の当選を果たした時、
開口一番に言ったのは「公明党の皆さんには心より感謝します」ってセリフだったもんな。

https://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/43882373942747136




ゲンダイネット 芸者を呼ぶ待合料亭にカミさんと行くか!?
 1日の首相動静が永田町関係者の話題だ。菅が伸子夫人と馬淵前国交大臣とともに赤坂の高級料亭「口悦」に行ったからである。
「驚きました。カミさんと行くような店ではありませんからね」と自民党の関係者。口悦が高級料亭だからということだけでなく、ここは「今や、赤坂で3、4軒くらいになった芸者を呼べる料亭の筆頭格」だからだ。関係者がマユをひそめたのは、そういう料亭である手前、歴代首相も行くのを遠慮してきた過去があるのをよく知っているのである。

 口悦をよく知る客によると、これまで菅がここをひいきにしていたという話はないという。「となると、誰がセッティングしたのか」となって、またまた、臆測を呼んでいる。


ゲンダイネット 自公はいつ内閣不信任案を出すのか?

ゲンダイネット 【溝口敦の斬り込み時評】今年10月施行、東京都の暴力団排除条例を読み解く
 このほど東京都は都議会に暴力団排除条例案を提出した。3月に可決されれば、今年10月から施行される運びである。
 暴力団排除条例はすでに福岡や佐賀、長崎、愛媛など27道府県で制定され、今回の都条例に格別新味はないとみられる。
 だが、警視庁は条例案提出の背景説明として、山口組の東京進出を阻止することを挙げたようだ。

 おやっと思われるのは、この都条例案が「反社会的勢力」をも排除する条例だという解説が散見されることだ。条例案には「反社会的勢力」や「反社」という用語は使われていないが、わずかに該当しそうなのは「規制対象者の〈ホ〉」の記述である。

「暴力団員との間で、その所属する暴力団の威力を示すことが容認されることの対償として、金品その他の財産上の利益を供与することを合意している者」
 向き合う相手に暴力団との関係をチラッと示してカネにし、暴力団にカネを運ぶのなら、それは企業舎弟か共生者ということになる。

 反社会的勢力、反社という用語は曖昧模糊としている。ふつうの企業のコンプライアンスでいくと、暴力団の組員、準構成員、フロント企業、総会屋、社会運動等標榜ゴロ、特殊知能暴力集団などが「反社」になるが、実務となるとそれでは片付かない。

 金融庁や警察庁が定義を示さず、軽々しく用語を製造、使っていることに混乱の原因があるのだろう。

 現実に暴力団をも無視・否定する半グレ集団や、外国人犯罪グループが犯罪を重ね、害を及ぼす以上、彼らをも包含する広い概念として「反社」を使うべきだ。

http://gendai.net/articles/view/syakai/129165
大阪府の橋下知事は言う、「カジノは地域活性化を超えて国の成長戦略として位置付ける必要がある」と。超党派の議員からなる「国際観光産業振興議員連盟」通称カジノ議連は先月、総会を開いた。一方、都知事選にはカジノ誘致に積極的だった松沢神奈川県知事も出馬を表明した。
大和民族系日本人の共同体 の豊かさとは 無垢な善性と勤勉さを美徳とする民衆伝統が積み上げた地道な道の先に生じている。
それは文明人が文明を積み上げる作業でもある。
一方 ニホンジンは、その富を収奪し強奪し 消費するだけの蛮族野蛮人にすぎない。

賭博を完全否定する気は毛頭にないが 賭け事は卑しい行為という美徳観念 を俺は大事にしたい。
そういう民衆伝統の奥底に在る一般民衆の心を読み解けないままに
安直に「大和民族系日本人の共同体の中“美徳”」否定した先で生じる意味を 全くに説明しないままに
カジノ論なんかを推し進める為政者を 俺は軽蔑する。



http://twitter.com/hosakanobuto/status/42965655552671744
昨年暮の苦い記憶を忘れない。都議会青少年条例の採決は「民主主義の機能不全」を示してあまりある。「立法事実」(法規制をすべき合理的な理由)が語られるずに、春の条例案が否決された後の経緯で都議会民主党の意を汲んだからOKという旧態依然とした「不透明政治」。都知事選挙でどう語られるか。



スロウ忍ブログ: 名古屋市で小泉劇場ならぬ河村劇場の萌芽。減税という蝦で市民資産という鯛を釣る。
菅の大馬鹿野郎が解散を選択して 増税日本vs減税日本 となった場合
減税日本が勝つが それは今の民主党と違う。

今の民主党は 圧倒的に小沢+鳩山兄の勢力が大きいのだ。
菅や前原の勢力は あくまで少数派なのだ。
戦闘教師「ケン」 激闘永田町編: チキン与党
ところが減税日本となれば 多数派と少数派が逆転する可能性が高い。
つまり 民主党の乗っ取りは其処で完成するんだよね。

菅は自分がテロリストの役割しか与えられていない事を分かっているのかねぇw

それとも乱戦に強い小沢軍団は それでも
妙手を打つタイミングを今も計っているのだろうか。


既に賽は投げられている。




http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/174.html
23. 2011年3月05日 21:16:42: FmYaTA4fYk
月刊誌ベルダ
マスゴミの当然の行方です。

メディア淘汰の幕が開いた
【情報源】


 ついにメディア淘汰の幕が開いた。慢性的な経営危機に晒されてきた毎日新聞社が、4月をメドに子会社・スポーツニッポン新聞社との共同持ち株会社による経営統合に踏み切った。「手元資金が枯渇してリストラもままならなくなり、統合を名目にメーンバンクの三菱東京UFJ銀行などからリストラ資金を捻出するしか選択肢はなかった」(金融関係者)という。
 スポニチも、スポーツ紙市場が縮小するなか低落傾向に歯止めがかからない。実は年初に、朝比奈豊・毎日新聞社長が社内向けの年頭所感で「近々、グループ再編に関しての発表があるかもしれない」と発言。さらに森戸幸生・毎日新聞取締役東京本社代表がスポニチの社長に就任したことから、「経営統合は秒読み」と見られていた。
 今後は否応なしにリストラが加速する。例えば毎日の中部本社は「事実上、支局レベルに格下げし、大幅な人員削減に踏み切る」(毎日関係者)。いまや同本社の経済部記者はわずか2人。「発表もの」はもう共同通信に頼るしかない。毎日は2009年11月に共同通信に加盟しているが、今後は全国レベルで共同への依存度が高まる。「すでに毎日からは配信についての質量の要求が増している」(共同社会部幹部)という。
 資産売却も進む。名門「ウェスティンナゴヤキャッスル」などを経営する持分法適用会社・ナゴヤキャッスル(名古屋市)株の、トヨタ自動車系の東和不動産など地元大手企業への売却打診が囁かれ、以前から取り沙汰されてきた東京本社のパレスサイドビルのある東京・竹橋地区再開発計画が動き出す可能性もある。『週刊エコノミスト』や『サンデー毎日』の休廃刊も視野に入ってくる。ただし統合にはいくつもの高いハードルが立ちはだかる。毎日より水準が高いスポニチの給与をいかに下げるか。関連会社という天下り先も減り、人員削減は難航が必至。とても一筋縄ではいきそうにない。
 追い詰められているのは毎日だけではない。発行部数の激減に歯止めがかからず、他社に先駆けて東京地区の夕刊廃止に踏み切った産経新聞、10期連続の赤字を強いられ、虎の子の電通株を食い潰して延命している時事通信は、もはや自力での生き残りが難しい。時事は外信とスポーツ部門を分離後に読売新聞に救済されるとの噂が絶えず、産経は親会社のフジ・メディアHDによる支援の行方や、提携関係にある米大手通信社・ブルームバーグなど外資との連携に注目が集まる。希望退職や賞与ばかりか、給与カットにまで手をつけた朝日新聞、戦後初の赤字転落、社運を賭けた電子版も期待はずれの日本経済新聞も、瀬戸際に立っていることに変わりはない。
 大手新聞が売り上げを維持するには、紙媒体以外に収益源を求めるしかない。そのひとつがニュース配信事業。すでに読売は第2県紙への配信業務に参入、今後は通信社を巻き込んだ緩やかな連合体の模索も焦点になる。
 新聞業界は、つるべ落としの販売部数の低下、ネット媒体の台頭に加え、印刷設備や販売店維持費などの固定費負担が重く、広告収入に見合った制作費の削減が可能なテレビ局より厳しい状況にある。しかも単なる効率化は取材・編集の現場にいびつなシワ寄せとなって表れる。「肩たたきされても、自発的に退社する記者は少なくなっている」(大手紙幹部)。それもそのはず、もはや同業他社への転職は難しく、かといってつぶしが利かない職種の代表格だけに、他業界への転身は困難を極める。社員のモチベーションの低下が媒体価値の低下を招く負の連鎖が始まろうとしている。(後略)



http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201103050001/
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/489.html
現在の日本の大企業は中心となる大株主がいない場合が多く、一番の株主は自然人たる個人ではなく会社つまり「法人」が所有している場合が多いことを指摘し、それを「法人資本主義」として概念規定しました。

 『天皇財閥』はそれをさらに進めて、天皇という存在を法人として規定して、天皇家および宮内省を財閥本社であると規定したのです。そうした一見して突飛な思いつきに十分な説得力を与えるのは、文中で引用される数多くの文献です。ただの理論的な仮説が現実的な説得力をもって、読む人を一気に引き込んでいます。

 私は、こうした概念規定に沿って、明治になって天皇家が権威づけられる様子を興味深く読みました。それは、従来の日本近代史、政治史ではまったくと言っていいほど描かれなかった部分です。「元老」とよばれた実力政治家たちによって作られた日本という国家から、天皇を中心とした国家に再編されていく動きが、天皇財閥の勃興とともに描かれる箇所は圧巻です。

 そして、第一次、第二次と続く世界大戦にも、天皇財閥の経営がすなわち大日本帝国の戦略であったことを綿密(めんみつ)に実証しています。そして、戦後である現在においても、天皇財閥の構造はそのまま継承されて、現在の官僚統制国家(律令国家)として連綿(れんめん)と続いていることが分かります。

 以上のように、本書は、従来論じられてこなかった日本の近代史を、きわめて独創的に描いた、必読の本と言ってよいでしょう。天皇および日本近代史に興味ある方にとってはきっと「目から鱗(うろこ)が落ちる」ことになることでしょう。

 「はじめに」の前半の部分を以下に転載します。興味のある方は、2月22日から全国で発売となった『天皇財閥』をぜひお買い求めください。

(吉田祐二『天皇財閥』「はじめに」より転載開始)

 秘密のベールに包まれていた、天皇家の財産が明らかになったのは戦後のことである。

天皇家についても例外ではなかった。明治初期から戦後までの皇室財産の変遷をまとめた黒田久太(ルビ:くろだひさた)の『天皇家の財産』によると、占領軍の通達には「皇室の財産は占領の諸目的達成に必要な措置から免除せられることはない」と定められており、またアメリカが皇室自身を「金銭ギャングの最大のもの(the greatest of the “Money Gang”)と認識していた」という(138ページ)。

 実際に、天皇家の財産は他の財閥を上回るものであった。占領軍から命じられて組織した「持株会社整理委員会」の調査によると、当時の財閥はその資産の7〜8割を有価証券のかたちで保有しており、終戦時において財閥が所有した有価証券は、三井3億9000万円、岩崎1億7500万円、住友3億1500万円であったという。
そこから推測するに、三菱や三井といった日本を代表した財閥は、当時おおよそ3億〜5億円くらいの資産を持っていたことになる。

 それに対して、皇室財産における有価証券の割合は2割を占めるに過ぎない。にもかかわらず、皇室は3億3000万余にのぼる有価証券を有していた。資産総額は15億円を超えていた。また、財産税納付時の調査では37億円という数字もある(『天皇家の財産』)。
このように、天皇家の財産は他の財閥よりも、文字通り、ケタが違うほどの大きさであることが、戦後の資料によって明らかとなったのである。

(吉田祐二『天皇財閥』「はじめに」より転載終了)

 以上です。このように、この本は戦前に「皇室」(具体的にいえば天皇や皇族たち本人ではなく宮内省というほうが正しい)がどのように国家経営を行っていたかということを、何十冊の正統的な資料にあたることでその構図を浮かび上がらせました。吉田研究員は普通の人が持っていないような専門的な資料を多数所蔵しています。それは私もびっくりするほどで今回も皇室関連、満州国関連からヨーロッパの歴史(東インド会社)についての本も調べています。

 天皇と財閥という組み合わせはなにやら怪しげな響きもかもし出しますが、この本は全くそういうことはなく、純然たる歴史研究書です。普通の歴史家が書くようなつまらない本と違うのは、その内容が現在の日本の政治構造の分析にも非常に役立つということです。

 かつての満州国は財閥であり、巨大な国営ファンドだったという見方も出来るわけで、これは歴史的に東インド会社を研究したり、最近流行のソヴリン・ウェルスファンド(SWF)をみれば理解できるでしょう。つまり、天皇財閥というのは「宮内省を頂点にした戦前の日本の国家資本主義によるSWFの経営構造」と読めるわけです。

 例えば、吉田研究員は「天皇財閥」の一角を構成してきた企業の一例として、日赤(日本赤十字)やソニーを挙げています。これは人脈的に読み解けるのです。なぜそうなっているのかはぜひ実際に本書をお読み下さい。




ゲンダイネット 星野「道具メーカーもボールのように(12球団で)統一すればいい。」
星野監督は常々、「メジャーでは……」「国際試合だったら……」と口にしている。先日は、試合中のスタンド応援について「打球音やミットの音をもっと楽しんでほしい」と大リーグ式を提案したばかりだ。
 ここまで星野監督がメジャーに迎合しているのは、「やはり08年北京五輪での大敗が原因ではないか」との声がある。
 ある球団関係者がこう言う。
「北京五輪で日本代表がボロ負けしたあと、『メジャー球が』とか『向こうの審判のストライクゾーンが』と言い訳をしたのが星野バッシングにつながった。だったらこっちがアメリカ式になればいいと言っていたことがあった」
 楽天本社の公用語も英語になったことだし、「ミーティングも英語や」なんて言い出す日が来るかもしれない……。

米帝
ニホンジンの国家
大和民族系日本人の共同体

星野が 単なる米帝の下僕 にすぎない、大和民族系日本人からすればニホンジンという異民族でしかない、
という事を完璧に示しているよね。



posted by 誠 at 06:26| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。