https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年03月04日

内戦下に居る という自覚の無い者が“幸せな家畜”

気味の悪い空き巣: 参議院議員 森ゆうこ 2011年2月23日

検察審査会の調査に協力してくれている人たちの所に先日空き巣が入った。
気味の悪い空き巣だった。

金品には手を付けず、普通に考えれば何の価値もない物を持って行った。
そして、その後毎晩のように郵便物が一部盗まれ、あるいはチェックされた痕跡があるという。

権力がある人たちは、ルールを破って何でも出来るということなのか。

証拠を改ざんする事も出来る。
今日の大阪のこともあり、何が起きても不思議ではないと彼らは怯えている。
何か起きた時のために、そういう危険が迫っていると日々記録し安全な場所に保管するようアドバイスした。

改めて思う。
民主主義国家、法治国家としての存立が危うい。
その危機を乗り越えるために壮絶な戦いに挑んでしまったのだと。
私や協力者たちに対する脅しがそれを証明しているのではないだろうか。



スロウ忍ブログ: “君が代”の替え歌で刑事罰。ネトウヨ自民党が国旗損壊罪を新設しようとしている様です。
自民党が、国旗損壊罪を新設する刑法改正案を国会に提出する様だ。

この改正案は、「君が代」の替え歌を作っただけでも刑事罰となる トンデモ法案である。
どうやら自民党は完全にお花畑政党となってしまった様だ。



国民の生活よりも日の丸が大切!それが自民党である。



まぁアメポチ売国奴どもに乗っ取られた現政権と一獅ノ絡み合って心中してくださいw
麻原 彰晃を妄信したオウムと何処が違うんだろうねw
この期に及んで未だ宗教右翼カルトの下僕となる連中なんかは
よほどの知障か はたまた重度の精神疾患か もしくは下品に極まりない詐欺師か でしかない。


米国というご主人様に切り捨てられつつあるネトウヨ自民党であるが、なぜ今この様な改正案を提出するのだろうか

米国というご主人様に切り捨てられつつあるネトウヨ自民党であるが、なぜ今この様な改正案を提出するのだろうか、と少し考えてみたのだが、恐らく“あのネタ”を蒸し返してネトウヨたちの愛国心(笑)を煽りたいのだろう。民主党決起集会で日の丸の旗を切り貼りした党旗が掲げられたという、あのネタである。

 http://www.j-cast.com/2009/08/18047690.html

民主党が勝利を収めた2009年8月30日の総選挙の直前、自民党員たちがこれをネタに民主党ネガティブキャンペーンを張っていたのは記憶に新しいが、自民党は未だにあの頃と何も変わっていないということだ。相変わらずこれくらいしか与党を攻撃するネタがないのだ。
というか カルトの末期の状態 聖戦へと走る狂信性の先鋭化 でしかないんじゃね?w
戦略も無ければ 戦術も無い、もはや「特攻は美しい」という発想しか出てこないだけかとwwwww

宗教右翼カルトの下僕達は こうして必死に 自分達の信仰心の厚さを喧伝しようとしている。
一方
親米カルトの下僕達も 今も必死に 自分達の信仰心の厚さを喧伝しようとしている。

カルトを外から眺める 大和民族系日本人の共同体の者達からすれば
甚だしく“汚らしいモノ”を見る そんな感情しか浮かんでこない。

ネットゲリラ: 自民党よっぽど暇なんだな
28 :名無しさん@大阪府:2011/03/02(水) 20:21:23.19 ID:9F4N5Vco0
まじ意味わかんねえ
国民逮捕してどうすんだよ
だから 同じ民族ですら無いんだよw なればこそ そういう発想にもなるんだよね
米帝
ニホンジンの国家
大和民族系日本人の共同体

の構造を考えれば
そういうカルトの中で美味しい思いをしてきた連中にしてみれば 至極に自然な発想でしかないんだよねw
ニホンジン≠大和民族系日本人 という事を理解できない者達は、コレから先に地獄を味わうのみとなろう。



スロウ忍ブログ: 日本はワクチン人体実験場。現代医学に資金提供するロックフェラー家の長寿の秘訣は、現代医学を利用しないことw
ロックフェラー父子は、現代医学の発展のために多額の資金を提供しつづける一方で、
現代医学に対して基本的に不信感を持っており、
ホメオパシー医師H.F.ビガー博士を主治医としつづけた。

その言行のギャップに戸惑わされた人が少なからずいた、、、

***********************

わはははは、、自分の会社で作った薬は自分では使いません!ってことですね。
現代医学はロックフェラー様の支配下にあることは、知っている人ならだれでも知っていることですが、
その大ボスさんたちは当然自分たちが売っている商品を信じていない、と。

え?信じられないって。
でも、その辺の普通の農家だって、自分たちが食う作物には絶対に農薬をかけないでしょ?
それと何が違うんですか?
あくどさのスケールを10000倍ぐらいにしただけですよ。



こうしてみると、最近ホメオパシーがいじめられているのは、すぐれているからなのかもしれないな。
ちゃんと調べてないので、責任とれないけどさ。

所詮、多国籍製薬会社が作り出すワクチンや医薬品は、
洗脳された奴隷たちから富を搾取するための商売道具に過ぎないということだな。


日本政府は血税を使って、
ワクチン接種を無料化したり、マスゴミにワクチン接種を煽らせたり、
自治体にワクチン接種を推奨したりしている。

そういうことに血税を使うことだけは積極的である。
まぁワクチン接種を推進している政治家・官僚どもは皆、
多国籍製薬会社の手先と考えて間違いないだろう。

その無駄なカネを国民に直接配ったらどれだけ日本経済が復活することだろう。


残念ながら今の日本政府は売国政治家・売国官僚に乗っ取られており、
彼らは有色人種の人口削減を企むビルダーバーガーに命令されるがまま、
日本人の人口削減を忠実に実行しているのだ。

この事に気付けない国民には、明るい未来などないだろう。
正確には 大和民族系日本人の虐殺 という事だよね。
ニホンジンとなるなら許される、奴隷か家畜としてなら余生を送らせてやる可能性を与える、それだけの話。

ニホンジンの国家≠大和民族系日本人の共同体 という明確な差異を理解できない人は、
自らの子供であろうとも
「虐殺への使用人となるか」か「奴隷か家畜になるか」の選択肢しか与える事ができない。
ま 今までのツケも払わずに助けられるはずも無いんだけどさw

インフルエンザワクチンを含む多くのワクチンにはチメロサールという有機水銀が含まれており、
これは脳に蓄積し、自閉症や痴呆症の原因となると謂われている。

日本人に自閉症が増えているのはこれが原因かもしれないな。
他にも、売国政府がマスゴミ使って煽りまくっている
“子宮頸がんワクチン”でも、ワクチンに含まれているアジュバントという作用増強成分が
不妊症を惹き起こすと謂われている。
アジュバントはその他のワクチンにも多く含まれている。
どちらの話も製薬会社がワクチンの在庫を捌ききるまでは絶対に認めないだろうけどなw

世界で日本国民ほどワクチン人体実験に都合の良い国民は居ないのではないだろうか。
なぜなら総務省支配下のマスゴミと自治体を巧く利用すれば、
都市部の若者から田舎の爺婆まで簡単に洗脳し、
まるでそれが義務かの様に思い込ませて強制できるのだから。
新型インフル! とかとかを叫んでいたのは いつの話だっけ?w

http://mkt5126.seesaa.net/article/187667756.html#comment

長妻元大臣についてです。
当方は長妻氏のことを日本民族殲滅の危機から救ってくれた国士だと評価しています。というのも、前政権時代、舛添のハゲが厚労相でしたが、厚労省は新型インフルの輸入ワクチン9900万本の契約をノバルティスとGSK相手に結んでいました。この輸入ワクチンというのは動物の生殖機能を破壊するアジュバンドが混入されたものですが、9900万本といえば国民一人に一回接種可能です。賞味期限(薬効期限かな)が一年〜二年ということもあり、一度の大流行で使いきるつもりで契約したことがわかります。

新型インフルが猛威を振るう中、長妻氏は輸入ワクチンの認可に首を縦に振りませんでした。というのも、日本では臨床試験の結果が出ていなく、副作用の問題がクリア出来ていなかったからです。医療マフィアの恫喝に屈したかどうかはわかりませんが、結局、他国で副作用がないと結果が出ているのだから問題ないと押し切られ、特例承認という形で断種ワクチンを認可することになります。そのころすでに新型インフルは沈静化していて、9900万本使い切ることはおろか、初期入荷分の出荷をほとんどの都道府県から拒否され、当のワクチンのほとんどは廃棄処分に至ったわけです。

アジュバンド入りの輸入ワクチン、その生殖機能を破壊し断種をもたらす副作用はけして明日あさって現れるものではありません。日本では若年層からワクチン接種を呼びかけていましたが、これは本当に恐ろしいことですが、例えば、小学生がアジュバンド入りの断種ワクチンを接種した場合、生殖機能の不具に気付くのは早くて十年後でしょう。結婚して子宝に恵まれない夫婦が、その原因がワクチンにあると知ることになったとして、誰が責任を取るのでしょうか。

自公政権が結んだ9900万本の輸入ワクチン。恐らく、WHOの圧力は相当あったと思いますが、長妻氏が粘りに粘ってくれたお蔭で、日本民族は根絶やしされる危機から脱することができたのだと、そう理解しています。この一点で、長妻氏の当方の評価は揺るぎないものですし、ここを評価しないで何を評価するのかと憤るわけです。


ネットゲリラ: サイモン・ウィゼンタールセンター創価
氣志團が
ユダヤ人の人権団体からイチャモン付けられたという話なんだが、

相手のサイモン・ウィゼンタールセンターというのは、
むかしマルコポーロという雑誌を廃刊に追い込んだので知られているんだが、
最近じゃ、フルフォードさんがイチャモン付けられてますね。

で、その際にサイモン・ウィゼンタールセンターにチクったのは創価学会という話があって、

http://ameblo.jp/disclo/entry-10026463568.html
 昨日突然私が尊敬するワイゼンタルセンターから、私がユダヤ差別をしているというクレームがきました。人種差別が大嫌いな私は、このことを大変腹立たしく思っています。日本の大手新聞社の夕刊誌にもこのニュースはのりました。

しかし、ワイゼンタルセンターに送られた私の本の抜粋文章の翻訳だというものは間違っていることが判明しました。その文章は私の本の中にはないものです。

誰かが勝手に作成した事実無根の文章を、嫌がらせでワイゼンタルセンターに送ったということです。

複数のマスコミ関係者の知人から、それは創価学会の仕業だといわれました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52653521.html
創価学会の仕業だという証拠はないけれども、誰かがでっちあげた過激な文章を私の本の翻訳と偽ってワイゼンタルセンターに送ったことは事実です。
サイモン・ウィゼンタールセンターと創価学会の関係というのもオモシロイ物があって、
 ところで現在、『SWC』は『創価学会インターナショナル(SGI)』と連携している。池田大作(会長)が最初にSWCのロサンゼルス本部を訪れたのは1993年1月である。
 この時、SWCは池田大作に対して「国際寛容賞(人類愛国際賞)」を贈り、池田大作を称えた。
 そして、この訪問を機にSWCとSGIは連携し、「ホロコースト展」の日本での開催の準備が始められた。
 そして、戦後50年の1995年8月15日、ホロコースト展が広島の国際会議場で開催されたのである。



創価がユダヤの手羽先やっているわけだ。


氣志團というと、紅白で「裸に見える衣装」を着て踊って問題になった事があるんだが、あの衣装も創価つながりで出っ歯のオンナから借りたモノでしたね。で、今回の「ナチスの衣装」と称するモノなんだが、マニアに言わせると「ナチスとは仲の悪かったドイツ国防軍戦車兵の黒服で、徽章は突撃砲兵のもの」だそうで、微妙に違っているそうだが、まぁ、「裸に見えて裸じゃない衣装」となんだかコンセプトがかぶってて笑えますw つうか、創価のタレントが「ナチスに見えてナチスでない」衣装着て、創価がユダヤにチクってマッチポンプの出来レースじゃねーの? という気もしないでもないんだが、別に日本ではナチスの制服が禁止されてるわけじゃないので、どんどんやればいいと思うよ。
奴隷や家畜の分際で 使用人や御主人様の気に入らない言動や容貌をするのは許されない、
という話。
自由な発想の下で共同体をつ作るコミケから向こうへ生じるマンガやアニメなんぞは
使用人や御主人様へ流されるカネも少ないので言語道断な訳だw
米帝というユダヤの巣窟の下で その植民地に生きている“幸せな家畜”や“無自覚な下僕”は
きっと今日も「ふぇーすぶっく」とやらの詐欺を「アリガタヤ アリガタヤ」してるんだろうけどさwww
こういうニュースはメインストリートのマスゴミに載らないから、一応、記しておきます
。単純に言うとユダ公が現状でどれだけ問題を抱えていて、
今後もそれが益々増え長期的に弱体化することを表しているからです。

その一例として、JPモーガンは現状10,000件以上の訴訟を抱えており、
法的費用の準備金が$4.2B(約4.2兆円、面倒臭いから$1=\100)不足する見通しを建てた。

シティバンクも約$4Bの法的費用の準備期不足を予想している。
ウェルズ・ファーゴもバンク・オブ・アメリカも同じように状態にある。

これらの訴訟の殆どはサブプライムが引き起こしたもので自業自得であり、
2008年に起きたそのバブル崩壊で税金(公的資金)によって全て不思議な救済をされています。

ちなみにJPモーガンは詐欺ポンのIPOの主幹事投資銀行に違いありません。

2011-2-28
JP Morgan Fighting 10,000 Lawsuits
http://www.thestreet.com/story/11026295/1/jpmorgan-fighting-10000-lawsuits.html#

投稿 FT | 2011/03/03 11:50

http://www.japanprobe.com/wp-content/uploads/2011/03/Kishidan-SS-uniform-2-490x276.png

・・・・小林源文先生の『黒騎士物語』のコスプレだね。
クルツ・ウェーバーかエルンスト・フォン・バウアーには見えないのう。


シオニズムはユダヤ人によるイスラエル建国運動を指しますね。
そもそもユダヤ人とは民族では無く、ユダヤ教を信ずる宗教グループなんです。

このシオニズムVs反シオニズムの抗争が893より恐ろしい権力闘争です。
勝利した方が一方的に歴史を書き換える。

超正統派ユダヤ教徒は、
シオニスト強硬路線派が建国したイスラエル共和国を認めていません。

シオニズムは特定主義であり人種差別主義であるのに対し、
ユダヤ教=ユダヤ主義は普遍主義であり人種統合主義なんですなぁ〜。

ユダヤ人の人権団体からイチャモン付けられた背景、色々と大人の事情があるのでしょう。

投稿 もりへー | 2011/03/03 13:02


SWC(サイモン・ウィゼンタールセンター)もアレだけど
ADL(反差別同盟・ユダヤ名誉毀損防止連盟)なんかも関西でアレな団体とつるんでる。

よほど差別はカネになるらしい。
まさに「ホロコースト産業」「被害者ビジネス」

投稿 魔界の牧場 | 2011/03/03 17:14


結局、差別を声高に叫ぶ人権マフィアが逆差別してるんですよ。
ユダヤ系の人間が特に日本やドイツを狙い撃ちにしてるのは敗戦国だからなんでね。

この団体て創価や統一とも繋がってるんですってね。
薄汚い連中ばっかがゴキブリホイホイのように集まってるという。

今日が誕生日で子供時代男伊達らに雛祭をやってた瀬戸弘幸の記事が貼られていて少し笑いました。
そういや、このおっさん
国家社会主義者同盟ってネオナチ団体の元副代表だったようで、
バリバリのナチス信奉者で反ユダヤ主義ですw

今回の事件でユダヤ人が何故ヨーロッパで迫害され、未だに世界中で嫌われているかがよ〜く分かりました。


投稿 デラシネ | 2011/03/03 18:21


民数記31章より
モーセは軍勢の指揮官たち、すなわち戦いの任務から帰って来た千人の長や百人の長たちに対して怒った。モーセは彼らに言った。「あなたがたは、女たちをみな、生かしておいたのか。ああ、この女たちはバラムの事件のおり、ペオルの事件に関連してイスラエル人をそそのかして、主に対する不実を行なわせた。それで神罰が主の会衆の上に下ったのだ。今、子どものうち男の子をみな殺せ。男と寝て、男を知っている女もみな殺せ。男と寝ることを知らない若い娘たちはみな、あなたがたのために生かしておけ。

投稿 飯田橋 | 2011/03/03 21:49

ネットゲリラ: 米を食べなくなったのは米の陰謀

ネットゲリラ:  菅直人、来週辞任か?
さて そうなると 最も馬鹿を見たのは岡田 という事になりますなぁwwwwwwwwwwwwwww
だからと言って 馬淵がドアホウ というのもまた間違っていない訳でw


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-402.html
>大抵、組織の長にある者は自分のことは一番最後に考えるもの。
普通は・・
そうですね。(笑)

>アホ菅は逃げ菅だけあって真っ先に逃げ出しそう
昨日から今日にかけてのニュース・・。
明日、この件書きますね!(笑)

>自分の都合しか考えてない。自分の思う通りになると信じ込んでいる
わかりやすい人ですわ・・。

>きっと将棋や囲碁なら秒殺確定ですねw。
でも・・意外と強いんです・・コレが。(苦笑)

2011/03/03 19:35 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]



京大入試投稿カンニングにみるマスコミの狂信的な偏向ぶり
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/598.html

三閣僚と亀井醜聞の同時報道は、小泉がマスコミと結託して政敵潰しをした手法そっくりでバレバレです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/892.html
枝野官房長官サマ ごようききのおしごと お疲れ様ですw

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/902.html
真実を伝えたく無いマスコミの及び腰  前原、野田、蓮舫の政治資金問題
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/03/post_3720.html
野田佳彦財務相と蓮舫行政刷新相の場合は
「不動産会社」と「競馬情報誌会社」からの政治資金として
相手の正体を知らずに記載している。

★しかし前原誠司外相の場合は
 資金の出所を隠す為に敢えて住所と名前を切り離した上で記載しており
 明白な違法行為である。


小沢一郎氏の問題では
検察の捏造した些細な記載方法の有りもしない疑惑を繰り返し
重罪の如く煽って来たマスコミが前原誠司の「政治と金」に どう対処するのか?
けだし見物である。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/844.html
前原「誠司とカネ」問題が浮上。ヤクザ企業との関連で収支報告書に工作的な虚偽記載をした前原を許すな  (世に噛む日日)
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-520.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/887.html
事実と反する記載に前原外相は


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/156.html
前原、苦しい言い訳 (笑)  (やっぱり、毎日がけっぷち)
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-557.html
うっかりミスねぇ?

まったく関係ない会社の名前を うっかり載せるなんてことが果たしてあるのかね?
しかも、名前と住所がまったく別人なんだろ?

でもって、
うっかり間違えて記載したというのに、どうして本当のパーティー券購入者がわかるわけ?



全額返却ってどうやるの?
そもそも、この購入者が誰なのか、まったく公開なし。


脱税朝日さんたち、
暗黒壊国偏向ねつ造情報隠し税金搾取記者クラブメディアの方々、
これで説明責任とやらが終了 ってことはないよね?


一応、これは重要だから書いておく。
うっかりミスと言ったということは、
購入者が自分の名前を出したくないために、わざとほかの名前を書いたって可能性はなくなった

ってことだからね!


鳩山氏に これらの問題があったとき、さんざん叩かれてたよね。
前原だったらいいよ って、それは自称・社会の公器として完全におかしい態度だからな。
蓮舫、野田佳彦とともに、本当の購入者が暴力団フロント企業って話もあるんでね!
よーく、覚えておくからな。

ついでと言っちゃなんだけど、
ほんとはオツムのなかがクリーンなだけなのに、
いまだクリーンと勘違いされてる菅直人にも疑惑は山ほどあるのをお忘れなく!

http://alcyone.seesaa.net/article/162480213.html


ほんとはただのアメリカにカネ横流しする工作員のくせに、
公務員攻撃で国民の人気が急上昇した、みんなの党・渡辺喜美にもあるからね!

http://alcyone.seesaa.net/article/188726846.html


なんちゃって連合赤軍グループの裏ボス・仙谷由人の建設国保疑惑もお忘れなく!

http://alcyone.seesaa.net/article/164821776.html

マスコミいわく、日本中が怒り狂ってる大事件なんだろ?
立証せずというのなら、それこそ国民に説明しろ!(笑)
この件に全く触れない個人とされるニュースサイトやニュー速系2chコピペサイトは
小沢西松陸山会事件や鳩山兄の政治資金の件で 散々に踊らされた罪と罰を如何に償うつもりなのかねぇ?w

「虐殺の加担者 にして 奴隷家畜の使用人」という詐欺師の仲間なのか、
“幸せな家畜”か“無自覚な下僕”にすぎないのか、
それとも あくまで普通に真っ当に生きる道を歩みたい という自分を貫けるか
分水嶺は此処に在るんだけど。そんなに難しい話ではないんだけど。

まぁ 一般民衆の圧倒的大多数は馬鹿で豚にすぎないからなぁw

豚へ 豚自身の垂れ流す汚物の意味を問うても そら意味が無いからね。
俺が豚を如何に見るかは 全く別の話になるけれど。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html
前原外相、政治資金報告書に記載ミス 時事通信
記載ミス と書くが時事通信の良心なのですねぇw
どう考えても 虚偽記載と偽装工作 と書くしかないのにね。

01. 2011年3月01日 19:19:39: A3csdhkkGc
ハイ、トカゲの尻尾切りきましたw
もしかしたら小沢に近づこうとしてバレたか・・・


02. 2011年3月01日 19:52:27: UcKiVwLOHQ
小沢さんには2年かけて怒涛のネガティブキャンペーンしたマスコミだけど
前原だったらどうせ1〜2週間騒いで打ち止めするんだろ。
それとも今回首相候補にならない為の口実つくりか?
ポスト菅だと短命になりそうだから?
どんな裏の意図があろうがなかろうが、マスゴミがマトモな仕事し始めたなんて
可能性はゼロに等しいだろうね。


03. 2011年3月01日 20:08:23: Sx4BKLXNCo
小沢は「虚偽記載」で、前原は「記載ミス」?
何じゃこの扱いの違いは?


41. 2011年3月02日 09:01:06: 7nGTnQinYI
これだけの悪質な虚偽記載なのに報道が大人しすぎる。


06. 2011年3月01日 20:22:31: Tgmj6qw5AI
誰かが言うだろう
「誠司と金」

荒れまくる阿修羅のコメントで
 前原の擁護が皆無、
 前原は擁護せずに 不思議な論理で小沢を貶める連中は居るw
ということは そういう事なのだろうね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/891.html
二階堂が こんな事を言ってるんなら もう裏がミエミエw これがフィクサー(笑)
逃げ出そうとする大将が 副将の首を持って 逃げ込み先を探しているw
なんて妄想もできるけどさ。

というか
何故に二階堂すら
前原→競馬予想屋→菅 という事すら書かないのかw という段階で
菅からの禅譲の正当性を謀りたい なんて下衆な意図
があるのかどうかなんて
勿論に俺の分かる話ではないのですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という訳で なんだか良く分からないけど俺は こんな事も書いておきますね

馬淵 沖縄 沖縄科学技術大学院大学(OIST) 尾身 - Google 検索
2007年2月20日(火)「しんぶん赤旗」沖縄担当相時 手がけた大学構想 予算増額へ「助言」尾身財務相
馬淵議員によると、
沖縄に設置された尾身財務相関連の政治団体「沖縄幸政会」には、
同大学の土建工事を受注している國場組が加入。

沖縄科学技術研究基盤整備機構のこれまでの施設整備関連工事総額六億六千万円のうち、
五億六千六百万円の工事を國場組が受注しています。
沖縄大学院予算指南問題 尾身幸次 - Wikipedia
 ↓
馬淵 沖縄  沖縄科学技術大学院大学 恩納村 - Google 検索
前原 沖縄  沖縄科学技術大学院大学 恩納村 - Google 検索
 ↓
前原 沖縄  沖縄科学技術研究基盤整備機構(OIST) ロバート・バックマン理事 恩納村 - Google 検索
その先に何があるのかなんかを俺が分かるはずも無いのですが とりあえず置いておきますね。




http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/846.html
入試の不正とか騒ぐなら検察の不正はなぜ騒がない



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html
42. 2011年3月02日 10:37:22: m4DeACTjsY
べつに誰かさんの弁護をする訳ではありませんが、
仮に1人の政治家を抹殺しようと思えば
電話帳から適当な人間を2人拾って住所と名前を入れ替え政治献金をして、
マスコミにリークすればその政治家は終わりということになり、
さらに悪質な記者などは それを謀っててゆすり、たかりをして、
口止め条件が合わなければ記事にするということも考えられます。

いずれにしろ、危機感がない、金銭感覚が鈍感な政治家は生き残れないということです。


ところで、この秘書さんは
出所がわからない金の帳尻を どのようにして合わせるのでしょうか?



43. 2011年3月02日 10:54:04: 9peNml3SLw
小沢さんなら、日にちがずれただけで、
「虚偽記載」として、如何にも犯罪性があるかの如き報道をミノモンタなどにさせているが、
完全にウソを記載しているのに訂正させるだけで済まそうとする犯罪逃れは許されない


68. 2011年3月02日 18:46:10: LxWhr8xPvs
どんどん関連記事が消えていく。
野田さんのこともあるし、松下政経塾でも動いてるのかな?

97. 2011年3月03日 08:33:25: sVFdYijGfN
3K新聞に記事が見当たらない・・・
犬察が動かない・・・


64. 2011年3月02日 17:36:10: SZKCd9eFFM
さあ岡田さんよ、どうでるの?


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/873.html
前原外相 政治資金で悪質なウソ報告(日刊ゲンダイ)エラソーに小沢批判しておいて、お前は何なんだ
http://gendai.net/articles/view/syakai/129151

04. 2011年3月02日 17:22:30: fg35trAw0M
赤かぶが何故日刊ゲンダイを引用?
わはw 赤かぶ 産経 - Google 検索ばかりを上げるのに
今回の前原の記事は珍しく日刊ゲンダイからですか そうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どの辺りに工作員が居て どのように行動しているのか?
情報工作とは どのように行っているのか?
こういうタイミングだからこそ そういう所が良く見えてきますなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11. 2011年3月02日 18:48:07: HeuzE44Ack
TBSが過去何をしてきたか、
オウム事件、不二家報道、松本サリン事件、水谷建設裏献金、西松建設、小沢問題。
過去の延長線上に未来がある。

 
そして予算成立後に照準を合わせた 今回の民主党三閣僚の政治資金問題。
TBSのスクープとしているが、実態はどうなんだ?
既得権益者が何を狙っているのか 本音を知りたい。

誤報とは言わないが、三閣僚公表の時期が重なっている事に電通のやり口を感じてしまう。

21. 2011年3月03日 16:06:42: FdBJlXPYGg
前原誠司の黒い献金について
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1002.html(反戦な家づくりさんブログより)
「ちょっとややこしいけれども、ここが大事なので、よ〜く理解してください。

A)渡邊修也さんは、法人税計約二億三千七百万円を脱税したとして他の人とともに逮捕された。

B)逮捕されたときの渡邊さんの会社名は 「メディアトゥエンティワン」

C)「メディアトゥエンティワン」で検索すると、トップにこういう記事が出る。
  <警視庁が暴力団フロントと認定している不動産会社「メディアトゥエンティワン」の篠原寿会長>
          ※篠原さんというのは渡邊さんと一緒につかまった人

D)前原誠司は、「メディアトゥエンティワン」からの献金を「メディアトウェンティーワン」(四街道)からの献金に偽装した。

E)前原誠司は、さら偽装した「メディアトウェンティーワン」(四街道)の社長名を、まったく別の会社である「メディアトウェンティワン」(港区)の社長名に二重に偽装した

F)この時のパーティー券を購入した企業は、6社しかない。


以上が、前原誠司の収支報告書の問題であると思われる。」



22. 2011年3月03日 19:12:49: CVYKd12EVw
会社名M、住所A、社長名A
会社名M、住所B、社長名B
会社名M、住所C、社長名C
という実在の会社がある。
本来、パー券購入者名である、
会社名M、住所A、社長名Aと記載すべきところ、

前原の政治資金報告書には、
会社名M、住所B、社長名C と記載されていた。ということですね。

明らかに、隠蔽工作だよね。

07. 2011年3月02日 17:38:20: x74B65SVuY

岡田さ〜ん! 大好きな政倫審の出番ですよ〜!

25. 2011年3月03日 21:32:22: cZy3V4LNR6
明日からの参議院予算委員会で野党にボロボロにされるのが楽しみ。
まさかNHKが放送しないと言う事は無いだろうね。



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/109.html
前原氏は「記載ミス」という 苦しい「言い訳」 よりも どこからカネを貰ったか を明らかにすべきだろう (世に噛む日日) 
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-521.html
前原大臣は、今週中に収支報告書を訂正するとしていますが、
「実際にパーティー券を購入したのがどこの会社だったのか」、
という重要な事実は明らかにしていません。

03. 2011年3月03日 07:56:22: wVf8AFbXuM
 
someya_masakuni 染谷 正圀
前原後援会虚偽記載に関して「毎日」は、
「『誤認による記載ミス。(購入した)会社名が事務所の名簿になく、
 パソコンで検索した画面の一つをそのまま記載してしまった』と文書で説明」と書いているが、
名簿にない会社をどうやって検索し、確認したのかを確認した上で係る記事を掲載しているのか。

08. 2011年3月03日 12:14:12: vWOLyZy2Lk
朝日新聞 前原さんの記事探しまくりました。
35面の1番下右隅に小さーく(3×4センチ)載ってました。
 
彼の場合は「ウソ」の記載ではなく、単なる「ミス」になるのだそうです。

大笑いしました。 豆腐会席の効果は偉大ですね、星さん。

12. 2011年3月03日 13:23:02: FUvRBNYgLw
オフイス・マツナガさんによると
リーク元が菅総理側近だそうです?(これネット情報です)
まあ、自分を守るためなら、仲間も踏みつけてゆく。
ゆくが菅直人の生きる道〜♪

民主党政権ですから、古い自民党の派閥抗争をまねしなくてもいいと思いますが〜


13. 2011年3月03日 14:03:22: 8dKCLC0Lxo
12様
本当に菅がリークしたのでしょうか。私はポスト菅は前原では持たないと判断したCIAがそれでも色気を棄てない前原を抑えるためにリークしたのではないかと想像していました。
本当に菅がリークしたのなら、まさしく連合赤軍なみの内ゲバが始まったのではないでしょうか。内ゲバというのは連赤、革マルなどの例をみると一旦始まるともっともっと激しくなることが期待できるような気がします。どんなにマスコミが支えても支えきれないような菅政権の醜態が吹き出してどんな世論調査をしようとも菅前原岡田枝野は支持率10%にも満たないような状態になって、それでもまだマスコミが菅政権を支持する姿をみせればB層といえどもマスコミの正体に気付くのではないかと期待します。


14. 2011年3月03日 14:54:33: 9IPhtDNA8g
前原君が時期総裁候補から脱落したのならそれはそれで結構なことだ。
見方を変えれば
既に現政権 現執行部は草刈り場と化している。
如何に倒すのか ではなく 如何に倒れる時と倒した後をしゃぶりつくすか に話は移っているんだよねw

宗教右翼カルトに近いトコが 親米カルトに近いトコが 真性カルトに近いトコが
菅政権 菅執行部からの距離が遠くなっていった者達などなどが
そういう動きをしている ということは そういう事なんだよね。

そんな時に 菅が前原の首を持って出てきた所で その前原の首にどれほどの価値があるのか?w
という話なので そんな話を出してくる人達の背中が煤けているのでは?w

いずれにせよ 俺は どうしても
仙谷-馬淵- 大穴で ちょっと最近は大人しかったきっこ→色々とw、
あたりを感じるんだけど どうかな。

ま 分断工作の賜物 と言ってしまえば それまでですがw



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/111.html
大手新聞が見事に密封した前原、野田、レンホウの政治資金疑惑 (天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2011/03/03/
小沢一郎のカネをあれほど叩いてきたみのもんたとか、
テレビの解説者たちは一切口をぬぐっていた。

これはおかしい。翌日の大手新聞を見て判断しよう。

そう思って今日(3月3日)の各紙を楽しみにしていたら見事に封印されていた。

今日の国会質疑で野党はどこまで追及するだろうと楽しみにしていたら
質問時間について折り合わなかったなどという理由で延期になった。

あまりにも不自然だ。
で カンニングだカンニングだ
でマスコミ新聞テレビ大手メディアもネットの日本語圏も 情報工作がミエミエですw
本当に ありがとうございました。

で この阿修羅の記事には 工作員が猛烈に湧いて出ているwww
記事にはなってるじゃないか とねw

天木は 大きく扱わなければならないのにオカシイ と言ってるのであって
小さく扱えば 記事は記事じゃないか、とか 一斉に一か所で騒ぎ出せば
それこそ馬鹿でも分かる 工作員の皆様オツカレサマデシタとねwwwwwwwwwwwwww
ネトウヨが良く使う 詭弁と扇動の基本パターンを これでもかという位に続けているw

天木直人が 執拗に沖縄問題を突っ込み続けている外務省出身の者という観点を考えれば
さてさて 工作員を仕掛けてくる向こうに居るのは どんな人達なのかなぁ?wwwwwwwwwww
俺は 此処から妄想しかできませんけどね。
11. 2011年3月03日 11:06:47: l0D0EousDo
>1=4=5=9
大新聞がたとえ掲載したとしても、扱い方が問題なんだ。
例えば朝日のトップ記事は京大の不正入試問題。
あれだけ小沢の金で重箱の隅までつつくように騒いだからには、
前原、蓮舫・野田の「政治と金」問題はトップあつかいすべきくらいの大ニュースじゃないか。
天木さんが見落としたのかもしらんが、
そもそも見落とす程度の扱いは、意図的だってことさ。

アリバイとしてちょこっと載せておく。大新聞の常套手段。

それにかこつけてアンタは4回も天木さんを貶めようと出動かい?バレバレなんだよ。


18. 2011年3月03日 12:18:37: BIgfJMRMNE
大手新聞は報道はするが、一回限りに近い報道だね。
「事を荒立てたくない」という思惑が見え見えだ。
小沢さん関連はしつこいくらい報道するくせに、偏向報道しすぎなんだよ大手のクズ新聞は。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html
菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)]
http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-28e2.html
前原と競馬予想屋を繋ぐ線 というのを、誰か もっと上手に説明してくれないかなぁ?




http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/862.html
共同殿、指定弁護士は「立証せず」ではなく「立証できず」が正解であり、2年にもわたる小沢誤報道を謝罪すべきです。
01. 2011年3月02日 16:19:39: 4ljUIMFRRA
>小沢氏公判で「裏献金」立証せず 
じゃこの裁判、何なんだい。

05. 2011年3月02日 18:51:49: 54WmFsh1Ew
マスコミに裏献金と報道して騒ぎ立てたので用済みになりました。
汚いね。

09. 2011年3月03日 00:53:54: fJxoVPL2nk
>馬鹿げた裁判は税金の無駄でもあり、公訴棄却で終了させて下さい。
加えて、公訴棄却後に、
相応の「損害賠償」と「職権乱用罪」と「国家騒乱罪」ぐらいは国民が徹底的に提起しなくては、
この国はかわりません。

10. 2011年3月03日 07:34:11: ZrMDpsyito
弁護士さんよ、逃げたらあかん
小沢さんの裏献金立証しろよ。
指定弁護士さん、それがアンタがたの責任だろう。
折角検察と検審が捏造した裏金疑惑を立証しないなんて、
無責任だろう。


12. 2011年3月04日 00:27:44: a6bulh7TYk
でも本人にとっては大変な思いだっただろうが、
敵方に潔白さを証明させた小沢氏は凄いというしかない
亀井氏じゃないが、ここまで検察にやられて無事でいる国会議員が他に居ようか。
小沢軍団、まさしく悪に立ち向かう「軍団」だ。
なればこそ こうまでも執拗に攻撃を受けているんだよね。ずっと戦い続けているんだよね。もう何十年も。
小沢や鳩山兄を貶め続けた“幸せな家畜”や“無自覚な下僕”達は そういうリンクやコピペをするが
そうする事で 自分の子供を嬉々として虐殺する事と同義 という事に気づかない。

俺は そういう個人とされるニュースサイトなどなどを見ても
憐れみの視線を投げかける以外に出来る事は 他にあるのだろうか?

此処に踏み止まって 頑張って頑張って更新を続けるしかない。



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/131.html
検事殿、指定弁護士は、西松に続き水谷も「立証せず」で残るは「期ズレ」のみとなり、裁判の価値が無いと思います。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/899.html
指定弁護士は小沢さんの公判で「裏献金」立証せず。(立証せずではなく、立証できないのでしょうが!)・晴天とら日和
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51754188.html#


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/122.html
朝日殿、指定弁護士の「立証せず」即ち「立証できず」を受け、2年にも及ぶ西松誤報道・水谷誤報道を謝罪すべきです。


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/106.html
陸山会事件裁判は茶番である
 
とにかく訴因である「期ズレ」と「4億円の不記載」が正しければそれ以外の事実は無関係で、裁判はそれだけで判断されるものではないのか。それなのに4億円に対する不正献金の有無とか、調書にサインしたからどうのこうのと全く無関係の事を延々とやっている。調書にサインしたから証拠になると言う事自体が問題なのに、一体この国の裁判官はどういう神経なのか、法律の意味が何もない。

このようなひどい裁判を許しているこの国の司法は本当に狂っている。検察も裁判官も国民の権利を無視した結果があっても何の罰も受けない、これほど国民を馬鹿にした制度はないだろう。国会議員たちは法律を作り、このようなひどい状況があるのが立証されれば、検察、裁判所の関係者全員の責任を問い、厳罰にできる法律を直ちに策定するべきである。もはやそれ以外に我々を守る方法はないだろう。この裁判ほど見ていて背筋が寒くなる裁判はない。

弁護士までバカに見える。この国の裁判がいかに狂っているかの見本のような気がしてならない。


http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/03/2254.html

05. 2011年3月03日 20:10:16: mp6fw9MOwA
検察が、証拠も無しに小沢さんの秘書を逮捕し、罪のない事が判明し、そこで謝罪すべきだったのが、罪でもない微罪の可能性に欠けて更なる逮捕へと進んだ明らかな大失策で有る。
しかも検察は既得権益者の使い走りで有り、見栄もプライドも無い事を曝け出してしまった。
このような検察に莫大な権限が与えられているので大暴走となったのだ。
これにより、検察は過去から暴走を繰り返していた事が白日のもとに晒されてもしまった。
収賄額0で有りながら収賄で有罪、別件逮捕、裁判に負けそうになると訴因変更等の一般常識だけでなく、法の精神をも逸脱する愚策を繰り返しているのだ。
これに対して、異議を唱えられない国会は、この検察以下のモラルなのだろう。
この件を 西松事件直後は全く理解できないままに 今も同じような事を完璧に繰り返している者達は
馬鹿で豚にすぎない民衆である。
豚が 豚のままに衆目を集める言動を続けるが どんだけ害悪を撒き散らし続けるか、豚自身には分かるまいが。

今は小沢西松陸山会事件をリンクせずに回避しているからセーフ とか思ってる者達も
情報流通の危険性 という観点を徹底的に考察する為の経験を積むべく 俺のように更新を続けないまま
昨日も平然と 前原の偽装をリンクも出来ずに 羅列系の個人とされるニュースサイトを更新したりしていたね。

今日も これまでに散々と書いてきたけど
あそこまで工作員が大量に蠢くネットの日本語圏 と 嘘デマ扇動しかしないマスコミ新聞テレビ大手メディア
という情報流通の場が 確実に存在しているんだよね。

そういう情報流通の場を相手にして、
嘘デマ扇動を見分ける訓練を正面から試みようともしないままに 日々の更新を続ける人達は
きっと情報選別が天才的なひらめきで可能になれる、
そんな常人では計り知れない才能の持ち主たちなのだろうね。

俺は 常人以下の知性と感性しか持ち合わせていない愚鈍な男なので
こうして日々に 嘘デマ扇動の暴風の中で 石を一つ一つ積み上げる更新をしていこう と頑張るよ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/103.html
小沢氏元秘書への“立証の対象にしない裏献金”とはどういうことか?大手メディアの情報操作を検証する 2011年3月3日 週刊・上杉隆:ダイヤモンドオンライン
http://diamond.jp/articles/-/11356


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/845.html
小沢氏公判で「裏献金」立証せず 検察官役の指定弁護士(共同通信)
さすがに陸山会事件公判の内容から、
裏献金授受の立証はヤブヘビと判断したということだろう。

陸山会事件における検察による裏献金授受の立証方針は、
前田検事による証拠改ざん事件と民主党代表選挙で大騒ぎしていた去年の夏に突如表明されたことを
忘れてはいけない。  



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/907.html
[小沢元秘書裁判]法廷でバクロされた前田元検事の酔っ払い事件と奇行(日刊ゲンダイ) こんな男の「作文」で小沢は強制起訴された…
http://ameblo.jp/asuma-ken/entry-10818191635.html




http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/833.html
審査員は実在するのか?検審事務局・法務官僚・検察・大メディア連合軍に騙されるな!(一市民が斬る!)
http://civilopinions.main.jp/2011/02/2219309.html



私は知っている・消された検察審査員名
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/113.html

『私は検察官適格審査会委員として、既に審査員の氏名を知っている。』
これは森議員の脅しではない。単なる事実なのだ。

検察審査会法では、議決が出るごとに議決書謄本が検察官適格審査会にも送られる。
本来は「不起訴にした検事」を裁くためだが、
議決書には今や多くの人が知ってる通り「検察審査会長と検察審査員全員の署名と押印」が記されている。
張り出される「要旨」には省かれているが。


つまり審査会事務局や審査補助員だけではなく、
検察官適格審査会委員であれば否応なく「全国の検察審査員の名前」に目を通すことができるのだ。

適格審査会委員は11名。
この中の誰かが
「市町村の選挙管理委員会」に「当該市町村の選挙人名簿に登録されている者」の名簿を出させて、
「検察審査員名」で検索すれば審査員の住所が分かってしまう。
さらにその人が元審査員宅に直接出向いて
「あなたは○月○日に本当に○○検察審査会に出頭しましたか?」と質問することも可能なのだ。


このような危険を冒してまで、
はたして第5検察審査会は「幽霊審査員」を使ったのかが判断が迷うところだが。

とにかく法曹関係者以外にも衆議院議員4名、参議院議員2名、学識経験者2名には
すでに名前は割れている。

そんな検察審査員を、なんで必死になって「署名押印」を消しまくって秘匿するのか?

そんな事に精力を使うより
森議員の言うとおり「適正に審査会が執行された」ことの証明を優先すべきではないのか。
なにかズレている。


出し渋るから「何か裏があるな」とか「アバウトな運営しかしてないんだろ」とか言われるのだ。
公務員が雇い主である国民と国会議員に隠れてコソコソやってる場合じゃないだろう。


02. 2011年3月03日 10:03:12: im8oxFecJA
これだけ、内部告発が出ている今の時代
審査会の委員から誰一人出てこないのは
よほど統制が取れているのか
脅されているのか
本当に幽霊だったのか


03. 2011年3月03日 10:29:10: A0KtTTYvs2
前原のパー券購入と同じで、名前は存在するが当人は知らない
これは警察の裏金造りで捜査協力費支払い領収書に記載されている
名前と同じ可能性がある。
やっている事は腐れ役人のワンパターンってところかねぇ

14. 2011年3月03日 20:30:41: VXEpCBMtVo
結局、検察適格審査会の委員になれば、側には真面目な
愛国派公務員もいるってことだろう。
公務員も職務に忠実な人はいるわな。
今度の検事総長は、真面目な検事総長らしい。
小沢氏周辺の捜査に消極的だったら、地方に飛ばされたそうだ。


15. 2011年3月03日 20:37:46: VXEpCBMtVo
>>14
その記事のアドレス
千葉日報に掲載されたそうです。
ページ開いたら、サムネイルをクリックして画像拡大して
読んでみて下さい。
今の検事総長が地方に飛ばされた記事が画像で紹介されています。
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-941.html
千葉日報のギリギリの記事だねw
千葉一区は落選した臼井一族の力が弱まった という部分もあるのかな。
2003年11月の第43回衆議院議員総選挙に千葉県第1区から民主党公認で出馬し、自由民主党前職の臼井日出男元法務大臣を破り、初当選した。

2005年の第44回衆議院議員総選挙では前回破った臼井日出男に敗れたが、比例南関東ブロックで復活し再選。

2009年の第45回衆議院議員総選挙では、臼井日出男の長男で元千葉県議の臼井正一を破り、3選を果たした

とはいえ千葉一区の田嶋 要は菅を支持した男だし
ペンシルベニア大学ウォートン・スクールでMBA課程、大前研一が主宰するNPO政策塾一新塾第11期塾生を経

菅改造内閣で経済産業大臣政務官に就任。翌2011年1月発足の菅再改造内閣でも留任した。

政策・主張
・サマータイム導入
・児童買春・ポルノ禁止法の単純(個人)所持禁止規定創設
という 全くもって支持できない男だしなぁ



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/785.html
抗議無用!・どっちにしても起訴議決はアウトだ




http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/871.html
予算案賛成の小沢氏に関する朝日の奇妙な記事|永田町異聞



[(小沢支持の)西川のりおの人間政治家に迫る!!] ゲスト:田中眞紀子(民主党衆議院議員 元外務大臣)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/826.html

予想以上に面白かったw
田中真紀子が対談を受ける というからには それなりに意味がある という訳だね。

01. 2011年3月02日 08:11:30: 78IL90wTo6
“西川のりお”とあったので、あの吉本の芸人風情が何を・・・と思いながら聞いていたが、
大きな認識不足であった。
彼の言う通り、現在の民主党政権の幹部は、本当にど素人集団である。


04. 2011年3月02日 10:43:19: lRYfivAqeo
田中真紀子さん仰る通りです。今の執行部には何の魅力も感じません。
国会中継観ていても、質疑応答の様子は酷いものです。
真紀子さん相変わらず冴えて、居られますね。動画見ていて頷いていました。


05. 2011年3月02日 13:31:41: DtCsI6Tk6E
西川のりおは関西では前々から一般常識に長けてあらゆる分野に精通している。
小沢支持とはしらなかった。
西川応援するよ。


07. 2011年3月02日 18:05:43: bzaaJoY3zE
田中眞紀子さんの発言を久しぶりに聞きました。
既存メディアは発言力が大きいので表に出さないようにしていますね。

09. 2011年3月02日 21:34:22: J0o6rialnc
小沢一郎氏にしても、田中真紀子氏にしても、
立派な人はたくさんいるのによりによってクズばかりしかいない内閣って何なのでしょう。

渡部恒三
「小沢君は無罪だよ、なにも悪い事なんかしていないよ、だけど政治家は疑われたら終りだな、ははははは、議員辞職しかないよ、ワハハハハ」
って言っていながら自ら倫理委員会の委員長になって党員資格停止ですって、何なの?

岡田も言ってましたよ、記者が(岡田さん、小沢さんに国会招致と言っていますが、小沢氏はどんな悪い事をしたのか言ってください」、って言ったらあの岡田「小沢さんが何も悪い事をしていないことなんか知っていますよ、でも今はこうしないとどうしようもないんですよ」って、ふてくされたように言ったようですよ、PCのニュースで見た。

全くもうこいつ等全員どうかしているよ!

政治家以前に、人間としての正義も常識も、矜持も、信念も捨て去って、ただ自分達の欲ばかりに目が眩んでしまったとしか思えない所業。

それにしてもどうやったらこんなにクズばっかり集められるのかね〜。
逆だよ逆w
小沢は 自民党政治を終わらせる為には自民党でも使えないような屑どもをかき集めていく しか無かったじゃん
政権交代が起きるまでは ね。


08. 2011年3月02日 18:21:38: wyL0SPQ2xg
もしまだでしたら、のりおのツイートを見られてはいかがでしょうか。
通常の人が思うようなことをそのまま書いてくれてます。

http://twitter.com/norionishikawa
開いて一言目で 一発でやられたw

http://twitter.com/norionishikawa/status/37643273359212544
都知事選に親父を担ぎ出そうしている石原伸晃は金持ちの性根が悪い息子にしか見えない。
http://twitter.com/norionishikawa/status/42961267400511488
石原慎太郎を担ぐのに必死なっているけど、伸晃自身が出る勇気がないのか。


http://twitter.com/norionishikawa/status/42059222845886464
民主も自民も強いリーダーがいない。ある意味カダフィがいても良い。
http://twitter.com/norionishikawa/status/42059454778322945
多分、小泉純一郎はカダフィだった。

http://twitter.com/norionishikawa/status/42058819655696384
江田五月、渡部浩三は仲間面をしながら批判をやり出した。政治家はやはり腹黒い。


http://twitter.com/norionishikawa/status/39836530482749440
橋下、河村、大村、東国原に多くの国民は期待しているようだ。実際には今の民主と変わらないような気がする。
http://twitter.com/norionishikawa/status/35571416975937536
大阪の土壌は『なぁなぁ』である。だから橋下府知事に付け入る隙があった。

http://twitter.com/norionishikawa/status/35205746039721984
橋本府知事の大阪都構想は非現実的だ 。マスコミ受けする事を知っている。@
http://twitter.com/norionishikawa/status/35205349472473088
橋本府知事は高い数値を上げて中をとる。弁護士出身特有のやり方だ。

http://twitter.com/norionishikawa/status/35204781374971905
橋本府知事は独裁者ヒットラーと変わらない


http://twitter.com/norionishikawa/status/35206217605459968
相撲をスポーツと見るから八百長になる。


http://twitter.com/norionishikawa/status/38852165963350016
以前、小沢がまだ大人になりきっていない きっと未熟さが出る と語った。
今の民主は正にその如くだ。
http://twitter.com/norionishikawa/status/39636632286138368
GDP第二位の中国は中東で勃発しているデモすら認めてもらえない。


http://twitter.com/norionishikawa/status/38849008344641536
昨日、BS11の自身の番組で田中眞紀子氏が
今の菅政権がやっている事は「ごっこ」と語った。
その通りだ。まるで生徒会だ。


http://twitter.com/norionishikawa/status/38849590115581952
今の菅総理は往生際の悪いコソ泥だ。


http://twitter.com/norionishikawa/status/36807820288458752
この前、社民党福島党首と対談した時に民主に利用されているだけだと忠告したが、やはり解っていない。


http://twitter.com/norionishikawa/status/36984610113982464
小沢は菅の言う事なんか意地でも聞きたくないのが本心だ。
わはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口が裂けても そんな事は言わないだろうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-402.html
>レンホーさん。
>空き缶泥舟から脱出するには、都知事選でしょう。
脱出しなくても・・
時をおかず・・
大臣じゃなくなりますがね・・。(笑)

>前回片手間で150万票集めているので、十分手ごたえありです。
ほとんど、身に覚えのない票です。(苦笑)

>変に空き缶支えるメンバーにいないほうが・・・
まあ、五分五分でしょうね・・。

2011/03/03 19:24 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>私、松沢神奈川県知事も大嫌いです。
>コイズミ改革に一番乗りした男ですから。
調子の良い・・
パカソニックおやじです。(笑)

>都知事選、社民党が秋葉広島市長を担げば面白いかも。(笑)
社民?
みんなの党より集票力ないのですよ。
うーん・・無理でしょう?(苦笑)

2011/03/03 19:29 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]



民主党の佐藤夕子衆院議員(愛知1区、当選1回)離党へ、減税日本を応援
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/104.html





有田芳生の『酔醒漫録』: 小沢一郎「世界と日本を語る」(1)

有田芳生の『酔醒漫録』: 党内に蓄積される不満のマグマーー小沢一郎「世界と日本を語る」(2)
14日に行われた小沢一郎講演メモから。
〈「55年体制」は、イデオロギーの対立ではなく、共産党をのぞいて全会一致の談合政治だった。

 政権交代したのだから、それぞれの自己主張、理念で丁々発止の議論をして国民の信を問うことだ。

 いまだ日本社会を支配している談合政治では、日本は自立していない。
 誰が決めたのかわからない仕組み、責任を問われない社会が今日まで及んでいる〉。

小沢さんはさらに「共生社会」「共生の地球」を作るのに日本人はむいていると話を進めた。


有田芳生の『酔醒漫録』: 小沢一郎「世界と日本を語る」(3)
〈欧米はキリスト教文化で一神教だ。
 このヨーロッパ文明は地球規模の問題解決に向いておらず、もはや限界にきている。

 日本人は自己主張がなく、何でも受け入れるところがある。
 宗教も八百万の神であり、神仏混交だ。
 他の宗教、たとえばユダヤ教に対して排斥もしない。

 この資質を活用すれば、21世紀のモデルケースとしての日本が生まれる〉。

小沢元代表はここで平和の問題に話を進めた。
なぜビンラディンが捕まらないのか。

〈それは所得格差、貧困があるからだ。貧しい民衆が支えている。
 テロは宗教的対立が争いの背景ではあっても それだけの問題ではないと思っている。

 イスラエルもパレスチナも好んで争いはしないだろう〉。

ここで日本の問題に進んだ。

〈日本は小泉改革で歪んだ社会になったが、
 日本を公正な、格差が少ない社会に変えることはできる。
 使命を与えられれば日本人は(そのように変革するための)技術、資本、能力を持っているからだ〉。



有田芳生の『酔醒漫録』: 小沢一郎「世界と日本を語る」(4)
小沢元代表は国連中心の平和維持が必要だとする根拠をこう語った。
〈武力行使は、アメリカがベトナムやアフガンで行ったが、それでも勝てなかった。

 ここをよく考えないといけない。
 人を治めるのは力ではなく徳だ。

 それには安定した生活、一定レベルの生活を与えることだ。

 ODAはカネを使っているわりには効果がない。
 むしろ海外青年協力隊など、生活に密着した活動が高く評価されている。
 平和への貢献も民生の安定のための活動が重要だ〉。

小沢元代表はアフガンでボランティアの青年が殺害されたことに触れ、
アメリカ大使に軍隊を何万、何十万送ってもダメで民生を安定させる活動をしなければならない
と語ったことを紹介した。

〈そこにリスクがあるかないかではなく、
 自分たちが何を為すべきかという判断ができるようにならなければならない。

 このままでは日本は衰退していく。
 どのようなリスクを負おうとその人たちのために貢献する。

 世界への貢献が最大のものだ。
 日本人は意識の転換さえすれば大きな作業を成し遂げられる〉。


有田芳生の『酔醒漫録』: 小沢一郎「世界と日本を語る」(5)
環境との共生、これからの日本についてこう語った。
〈温暖化や地球の変動について害を与えることのない水準は何か。
 それは議論すれば出しうる。

 中国がGDPで2位になったというが、砂漠化は進んでいる。
 日本のグローバルな貢献を考えるとき、主権国家論を乗り越えなければいけない。

 国連のガリ事務総長はかつて緊急部隊の創設を提案し、
 イギリスは賛成したがアメリカは反対した。

 アメリカは単独では行動できない。
 日本が率先して提唱する時代になるだろう。

 自衛隊を国連に差し出すこともありうる。
 主権国家論として問題だという者もいるが、それは政府が判断すればいい。

 旧来の主権国家論を乗り越えて人類史的課題に取り組まなくてはいけない。
 世界的テーマを解決するために、日本人の特性はもっとも適性がある。〉。

小沢元代表は「気概と理想を持ってもらいたい」と締めくくった。


有田芳生の『酔醒漫録』: 小沢一郎「世界と日本を語る」(番外編)
〈労働力としての移民 には反対。
 単純作業では日本の労働力を補完するだけで、奴隷労働と同じだ。

 日本に対する恩を感じるような仕事でないとダメ。

 中国人は誠意を持って付き合え ば信義は守る。


 原発は廃棄物の処理が出来ていない。
 過渡的なエネルギーとして仕方ないが、クリーンではない。

 太陽熱や風力など、クリーンなエネルギーを開発した方がいい〉。


「批判について」の質問には、
〈会ったこともない人から批判をされても受け流すしかない。
 面と向かってのアドバイスは聞いた方がいい〉
とも語っていた。


国会に来て7か月。
世界や日本を包括的に語る政治家の講演を聞く機会がなかったので、
とても参考になったというのが率直な感想だ。

菅直人 首相やほかの政治家たちの歴史観に基づいた情勢分析がもっと語られるべきだ。
いやいやいや 良い話を聞かせて貰ったよ。




http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10818763332.html
自らの権益のために国民全てから平らに戴くという言葉で騙し、
消費税増税などもってのほかである。
弱い国民を虐めずに、
カネも力もあるところから取り立てるべきであろう。
改革と言う言葉の選挙で誤魔化されてばかりの多くの国民有権者。
このままでは何時まで経っても楽になれるはずがない。
http://3620065.at.webry.info/201103/article_2.html


消費税が数%でもアップされると、
ただでさえ人口減、インターネットの台頭、広告収入の大幅ダウンに見舞われている新聞業界はもたない。
そこで、渡邊氏ら新聞界のトップが考えているのが、
英国のように食料品など生活必需品の税率をゼロ、もしくは軽減するよう世論を誘導し、
その生活必需品のなかに、さりげなく新聞をもぐりこませるという算段だ。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1491.html


医療は金持ちだけのぜいたく品。これがお政府様の方針。
http://3620065.at.webry.info/201103/article_2.html

昨年の都議会を思い出そう。
東京都青少年条例の「マンガ規制」も含む第二次改正案は11月22日に示された。
そして、わずか3週間足らずで成立をさせた。
内容をなるべく伏せて、
時間を武器に成立をはかるという卑劣な手法と「TPP」の詳細な内容を伏せていることがダブって見える。

https://twitter.com/#!/hosakanobuto/status/42963661505040384


@hosakanobuto TPPは、米国内法制度・商慣習の属国への適用を可能にするための制度です。
TPPを入れると完全植民地化完成です。
戦争に巻き込まれること間違いなし。
日本人は米国のコーポラティズム(軍産複合体)のために存在するのではありません。
断固反対

https://twitter.com/#!/tokudasu/status/42960828844081152


国家が通信を遮断する権利サイバー法が米国で検討中。
グーグルがFACEBOOK買収の動きが米国経由から日本にも伝播中?
電通とFACEBOOKの動きには要注意。
今朝の堤さんと岩上対談を参照。

https://twitter.com/#!/madmanjapman/status/42171847378341888


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10819422437.html
「前原氏収支報告書めぐり首相が事情聴く」:
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4664168.html
みんなの党の渡辺喜美代表。
 渡辺氏が代表を務める資金管理団体「温故知新の会」は、
 2009年5月、前原氏らと同様、都内の経営コンサルタント会社など2社から
 パーティー券の購入を受けていた

https://twitter.com/#!/bilderberg54/status/43251910576324608

渡辺代表、「脱税」会社がパーティー券 TBS系(JNN) 3月3日(木)12時17分配信

政治資金収支報告書によると、
渡辺氏が代表を務める資金管理団体「温故知新の会」は2009年5月、
都内の経営コンサルタント会社から44万円、
競馬情報誌会社から46万円のパーティー券の購入を受けていました。

これらの会社の経営などに関わっているのは脱税事件で有罪判決を受け、
現在も執行猶予期間中の人物で、
グループの会社は前原、野田、蓮舫の各大臣側にも献金したり、
パーティー券を購入していたことがすでに明らかになっています。

パーティー券を購入した会社のこうした背景について、
渡辺氏の事務所は「把握していなかった」とした上で、
「適正に処理しているので問題は無いと考えるが、道義上の問題については必要あれば検討する」
とコメントしています。(03日10:48)

http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201103/article_6.html


来年3月から稼動する予定で、
多機能携帯電話「スマートフォン」に使う中小型液晶ディスプレーが製造される。
「その新工場の進出場所が、森さんの選挙区の石川県能美市だった。
 だが、森さんは何ら関与していない。
 あそこに新工場が決まったのは、県内の川北町にすでにTMDは工場を持っており、
 従業員が行き来し易いからと聞いてます。
 それなのに、さも自分が誘致したようにいって資金集めをやっている。
 これじゃあ、一種の詐欺ではないですか!?」

http://accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=5062

今日の自由報道協会主催会見。
NHK・時事は名前を出したが、毎日は「団体」としか出さず。
共同は「都内で記者会見」と表記。朝日・読売・日経は現時点ではこの会見を報道せず。

https://twitter.com/#!/amano_J/status/43285714829451264


●国内金融機関のGSE債の保有状況   (08年3月末/単位:円)

■銀行        GSE関連債
・三菱UFJ      3兆3000億円
・みずほFG      1兆2000億円
・三井住友FG       2198億円
---
■系統       GSE関連債合計 うち機関債  うちRMBS
・農林中金     5兆5000億円    2兆円    3兆5000億円
---
■生命保険    GSE関連債合計 うち機関債  うちRMBS
・日本生命      2兆5000億円   4700億円  2兆1621億円
・第一生命        9000億円   5000億円     4000億円
・明治安田生命      900億円      0円   900億円
・三井生命        943億円    100億円   843億円
・富国生命       22億円     22億円     0円
---
■損害保険    GSE関連債合計 うち機関債  うちRMBS
・東京海上HD      530億円    430億円    100億円
・損保ジャパン    740億円      30億円     710億円
・三井住友海上HD   440億円    440億円     0円
---
■証券       GSE関連債合計 うち機関債  うちRMBS
・大和証券G本社   −−     −−     1811億円
http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/19156122.html





http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/879.html
何が菅直人をここまで変えたのか。 市民派だった政治家 とは思えない変貌ぶり ・・ (岡留安則)
http://okadome.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-e041-7.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/802.html
民主党の志を守る議員は今こそ立ち上がれ!(森永卓郎)
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20110228/261753/


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html
落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草)
http://haru55.blogspot.com/2011/03/blog-post.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/824.html
江川紹子 氏の 3月1日・陸山会事件の裁判傍聴記〜Twitterより


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838
オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」)
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2011/03/post_249.html
 明治以来「政治とカネ」に洗脳されたこの国では、「検察は正義」という迷信を信ずる馬鹿者が大勢いる。捜査を主導した勢力の思い通り、メディア、国民、政治家から「けじめをつけろ」の大合唱が起きた。小沢氏の周辺からも「一時撤退しろ」との進言が相次いだ。普通の政治家なら選挙のことを考えて「一時撤退」する。しかし小沢氏は「徹底抗戦」を宣言した。それが私の言う「オザワの罠」である。検察に起訴させるよう仕向たのは小沢氏なのである。起訴したのを見届けてから小沢氏は代表を辞任して選挙に備えた。

 この一手で形勢は逆転する。有罪にする材料がないにもかかわらず起訴に踏み切った検察は逆に追い込まれた。政治家が絡む事件で起訴して有罪に持ち込めなければ、検察が受けるダメージは計り知れない。大阪地検の郵便不正事件では検事総長の責任問題にまで発展したが、仮に西松建設事件で大久保秘書が無罪になれば、それと同等かそれ以上の問題になった筈だ。

 それもこれも、起訴する権限を振り回して暴走してきた検察が、メディアを脅して手先に使い、国民を洗脳して「世論」を作り、その「世論」に裁判所が迎合してきた社会の仕組みのツケである。それが日本の政治を根底からおかしくしてきた。


脅されもせずに “幸せな家畜”や“無自覚な下僕”となる者達へ
俺が どうして此処まで執拗に問い続けるのか。

どうか どうか どうか
そのまま地獄へ堕ちるを見たくないからだよ。


俺は もう生活の先が無い、将来は地獄しかない。
この下層民の生活ですら 若い頃に比べれば贅沢に思える。
未来に希望なんか欠片も無い なんてのは子供の頃から分かっていた事なので 諦めの境地は とっくに過ぎた。

でも 他の人までが こんな生き方をしなくたって良いじゃん。
どうにか 自分が出来る事を していくだけ、そう思って 今日も更新を続ける。

一般民衆の圧倒的大多数は馬鹿で豚にすぎない、
だからと言って 人を屠殺して良い とは絶対に思わない。

家畜や奴隷のようにのみ生かしておく事は
生殺与奪の権利を奪い 屠殺の順番を競わせるだけ となる。
そんな事を 現実には言えない俺の無能さはある。
だから せめて此処だけは できる限り上手に黙したままでいない方法を 続けるんだ。




こわれたおもちゃをだきあげて 何も解説しない解説。何も伝えないメディア。スキャンダルだけが空々しく舞っている。裏を探しておかないといけない。


http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201103030001/
マスコミが、NZでも世界中へ恥をさらす。 



子宮頸がんワクチン公費助成・地方議員調査
子宮けいがんワクチンは 公費で次々と無料化されている
其処に戦い続ける議員達を 列挙しています。



著者F・ウィリアム・イングドール 「完全支配」シリーズ・全3巻 のご案内
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/fsd.html


非遺伝子組み換え製品ショッピングガイド
http://pumipom.jugem.jp/?eid=559





posted by 誠 at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。