https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年06月17日

“21世紀の治安維持法”の成立。 内戦を誘発させたい悪魔鬼畜の外道な性根。

誠天調書 2011年06月16日: もはや ニホン を打倒し 大和 を建国するしかない、のかもしれない。 虚構世界「ネットの日本語圏」への治安維持法の制定 とは そういう意味が在る。
の続き

http://twitter.com/#!/crusing21/status/81268232505401345
コンピュータ監視法案が参議院法務委員会で可決され、明日、参議院本会議で可決・成立の見込み。
参議院法務委員会の付帯決議には、
「保全要請の件数等を、当面の間、1年ごとに当委員会に対し報告すること」が入ったのは異例とも言えますが、
よく入ったと思います。

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2011/06/16/photo.jpg

まぁ 官憲は嘘吐き泥棒の始まり と言いますから
「“国会”如き」へは虚偽の報告をしまくるだろう とは あまりに容易に想定できるけどね。

東京地検 東電 官僚 官憲が マトモに国家政府へ報告をしてきたか、を思えば 誰が信用できようか。
国民より米国を優先する政府・保安院の欺瞞
http://twitter.com/#!/masaoldcrow/status/81257170750013441
貰ってないと言っても起訴された人

貰ったけど返してお終いの人
との違いはなんなのさ。
RT @tutinoue:  いいなあ。。返還すれば済むんだ。。
RT @i_jijicom_inp: 野田氏に品川美容外科側が献金=計300万円、返還を検討 http://bit.ly/iLGOPx
http://twitter.com/#!/tutinoue/status/81266296720863232
検察の恣意性は、明らかですよね。



「通信の自由」と「表現の自由」へ対する権力の暴政による弾圧への恐怖を前提に生きる
というのは 社会共同体の生活そのものが 極めて不健全な状態でしかない。
こんな事は自明の理である。
フランス革命から 説明し直さないといけないのかい?

となれば やっぱり
社会共同体生活の根幹を更に恐慌状態へ叩き落す事しか目的にしていない と判断せざるを得ない。
ニホンという国家体制そのものの打倒 をすら念頭に置かないと 弾圧と虐殺は止まりそうもない、
と考えなければならないだろう。


虚構世界と現実世界が交錯する21世紀における治安維持法の成立によって
ネット日本語圏の下士官層への弾圧と虐殺をする武器を官憲は手に入れた。

ペテン師しか存在しない国家体制が 如何なる言い訳を連ねようと
弾圧と虐殺をし続ける為の 詭弁と時間稼ぎと陽動でしか無い、
この期に及んで誰が信用できようか。

間違いなく 社会的な 刑事罰的な 行政罰的な 言語道断で鬼畜な弾圧が始まるだろう。
粛清の嵐が吹き荒れるだろう。

俺も 断固として戦い続けたい、とは言うものの
通信と表現の自由を 国家体制が公式に否定した日 を こうして目にする事となってしまった以上
正直にいって 自信は無い、まぁ 元からだけど。
頑張るだけ頑張る けど その時が来たら ごめんなさい と言うしかないかもしれない。

たとえば
今後 NicoPlayerを使ってニコニコを視るは 逮捕の対象となる可能性が極めて高いが
極めて不思議でピンポイントで恣意性の高い刑事罰や行政罰の攻勢が起きるだろう。

児童ポルノとかいうキチガイな言い掛かりを使って ネットを視ているだけで 逮捕の対象となる
いう可能性を作り上げる事は ムシケラを殺すよりも容易に可能となる。

携帯を使うだけで逮捕の対象となる も 朝飯前な如くに可能となる。


この法案こそが本命だった以上 連中は笑いが止まらないままに 一斉に
・菅直人の降ろし→前原首相 という皮算用、菅直人を犯罪者に仕立て上げ 誠司とカネは言わない不思議な話
・放射能汚染は有ったんだ 気をつけよう
という報道をしまくり始めるだろうね。
全ては「菅直人と愉快な仲間達」が悪い。
この法案を通したのも「菅直人と愉快な仲間達」が悪い。
でも この法案を撤回はしない。
情報は一元化して制御されねばならない 其れが「ウツクシイ ニホン」なので
マスコミ新聞テレビ大手メディアに逆らうネットの日本語圏の下士官層を必ず虐殺する。

「神国ニホンというカルト国家 を象徴するような激しい嘘デマ扇動」が これから間違いなく起きるだろう。
不思議な戦争が東アジアで引き起こされるだろう。

俺は 社会的な 刑事罰的な 行政罰的な ピンポイントで不思議な弾圧の標的になっているだろう。




武田邦彦 (中部大学): 東京のお母さんへ・・テレビの解説は間違っていましたので注意

今朝のテレビは一斉に
「東京都が行った都内の放射線測定」を報じていました。

コレが何を意味するか?

連中は 情報を一元化して管理するマスコミ新聞テレビ大手メディアは やっぱり正しかった
と信じ込ませたい意図がミエミエじゃないか。
ネットの日本語圏で独自に情報流通を流し 必死に戦い続けけてきた連中を
風評被害と貶め続けた事についても それすら正当化しようという意図が在ることも
あまりに露骨に分かる。


@ カルト構図による 一元化された情報の流れを上意下達にして 其れを信じろと強要したい連中
   と
A 下部構造から自立した者達による 複数の情報の流れの中から 情報の模索をし続けようとする者達
という情報流通における環境変化から生じた この情報内戦に置いて
旧態依然な@の連中は 自分達の美味しい生活を守る為に その権益の維持を続ける為に
Aの者達を弾圧し虐殺するは当然 と実行に移しているんだよね。

フクシマの惨劇 も そういう事だったのは、この3ケ月で 骨身に染みて分かったはずだ。

断言する、カルトな連中は絶対に改心できない。
俺達を殺してでも 自分達が正しい と言い続けるだけだ。
内戦を誘発してでも 自分達が正しい と詭弁を繰り返すだけだ。
如何なる虐殺をしても 自分達は正しい聖戦をした と胸を熱くして涙を流して 美味しい生活を享受し続ける
それだけの存在 悪魔鬼畜 であることを絶対に忘れてはならない。

菅直人と言う 薄っぺらなペテン師 を矢面に立たせ
その向こうで悪逆非道の限りを尽くす連中こそが本当の敵である事を 絶対に忘れてはならない。


原発事故の直後には、
測定値も示さずに「安全だ、安全だ」と言っていた頃に比べると、
「テレビは神様ではないから、安全かどうかはデータが必要だ」というレベルまで来たようです.

でも、大テレビが全国放送で流していた内容もずいぶん間違っていました。
1. データを使うようになった・・・進歩。
2. (データを使う)=(データは正確でなければならない)
ということまでは行っていない。

文化系の方の多いテレビ局としてはデータを使おうと思うようになっただけで進歩とも言えます.
そう思わせる事が 敵の目的だとしたら?
情報内戦とは そういう心理をこそ突いてくる と考えなければ
あっという間に負ける。

薄っぺらなペテン師を矢面に立たせ その向こうで“ほくそ笑む”連中が何を意図しているのか?
其処まで考えなければ、あっという間に 敵の詐術に陥れられる。
自分だけは情報弱者ではないから詐欺に引っ掛からない とは絶対に思わない事。

薄っぺらなペテン師の向こうに居る 本当の敵は、情報流通のプロなのだ。 情報戦の専門家なのだ。
こっちは あくまでアマチュアでしか無い。
そういう事を 決して忘れてはならない。



【正しい答え】


東京都の測定の内、
1時間に0.11マイクロシーベルト以上の地域は
法律的に違法状態にあり、
子供の健康に障害を及ぼす可能性がある。

(このブログで、今まで示してきた値です。)

内部被曝を入れた値を使い、
外部被曝の測定値を使った番組を、明日の朝の番組で修正するかどうか が、
その番組の誠意を示すバロメーターになるでしょう。


する訳ねーなw

連中の主目的は 正しい情報流通をする事 ではなく
1. 情報が正しいと信じ込ませる事
2. 「一元化された情報流通」を疑う者達へ 弾圧と抹殺と虐殺も正当化する事

事こそが主目的である以上 情報の正しさ なんかは ドーデモイイ となるんだよね。
工作員の言動が良い例じゃんw

地上波などのマスコミ新聞テレビ大手メディアの情報は
コレから 更に嘘と事実を織り交ぜて 巧妙に詭弁を弄してくるようになる。
その全ては 
1. 情報が正しいと信じ込ませる事
2. 「一元化された情報流通」を疑う者達へ 弾圧と抹殺と虐殺も正当化する事

を主目的にしているだけで まさにペテン師の凶状そのものと言いきって良い。

絶対に騙されてはならない。
ペテン師は 嘘と事実を織り交ぜて話し 時にキレたりして
最後の最後でカネを騙し取る という悪魔の所業を平然と行い続ける。

今 国家体制そのものが 其処に纏わる全ての存在が ペテン師の集団である、
と決めつけてでも疑っていかなければ 命に関わる詐欺に引っ掛かるだけとなる。

其処への対決姿勢を鮮明にし続けた「ネットの日本語圏の下士官層」は
今日 国家として公式に「表現の自由」と「通信の自由」が否定された以上
もはや嬲り殺しに会うは絶対に避けられない。

勿論に 簡単には負けないだろうが、こうなると内戦が陰惨となるは避けられなくなる。
その戦いの方へ力が注がれざるを得なくなるので
一般民衆が虐殺され続ける 一般民衆が家畜奴隷の如くに使い捨てられる
に対して 力を傾倒させ続けるが難しくなる。

「馬鹿で豚にすぎない民衆」が自分で自分を守る事などできない
というのは この3ケ月で分かってきた事ではないか。
けれども そういう状況へ陥らざるを得ない可能性も高まるしかない。
そういう事を 分かっていながら なお それでも
「ネットの日本語圏の下士官層」を嬲り殺そうとしているんだよね 悪魔な連中は。

福島原発事故が起こった直後は、
東京も放射線の強いところで1時間で1マイクロシーベルトを越えていました。

それでもマスコミは その時に「健康に影響はない」を繰り返して来ました。


受診料を取っているNHKなどは
福島の記者を「健康に危ない」として総員引き上げを指示した一方で、
番組でお金をもらって居る視聴者に「安全です」を繰り返しました。


あまりに過酷な情報内戦を誘発させている敵を 悪魔だと思わず
天から降り注ぐ情報を「ありがたがる」ようでは 絶対にペテン師の詐術に負けるのみとなる。
その意味を 決して忘れてはならない。

多くの記者さんは釈然とせず、
なぜ間違ったことしか報道できなかったのかと苦しんでいます.

マスコミも「事実を伝えよう」という気持ちと、
「公的なデータなら責任を問われない」という二つの間で揺れ動いているように見えます.


今朝の報道も同じでした。

東京の線量については、すでに民間で多くのデータがありますので、
せめて それらを比較しながら東京都のデータを紹介すべきだったでしょう.

また、3月下旬はどのぐらいだったかについても報道し、
線量が高いときに肝心のデータを出さなかったことに対して、
解説者でも良いので、少しの言及や謝罪をする良い機会だったと思います.


明日の番組では訂正をしてください。それが放送の誠意というものです。


(平成23年6月16日 午前9時 執筆)
詐欺を前提としている ペテン師の集団が
国家権力の中枢を未来永劫にして永遠に握り続ける は美しく当然なこと。

馬鹿で豚にすぎない民衆は家畜奴隷でしかない以上
反抗する者達をも含めて核攻撃で大量虐殺する は美しく当然なこと。

弾圧と虐殺から生き残った家畜奴隷は 恐怖に怯えるだろうから
更なる奉仕と献上の為に邁進するであろう事 は更に美しく当然なこと。


日本の地の上に有るニホンジンの国家体制とは そういうモノである。


「俺 と このブログ」が この先にどうなるか 全く予測できない。
間違いなく権力の監視が在る事 は明確に分かっている。
しかし 不服従と非暴力 という姿勢で これからも続ける。 
「俺 と このブログ」が倒れ消え去っても 次に続く人達が居る事を 心から祈りたい。




という訳で 書き残しが無いように どんどん書いて行こう。

どうにも最近 検索結果の不自然さが気になっていた。
ウチへの検索からのアクセスは 一昔前は400以上 今年の初めは300前後あったのに
今や150〜200まで落ち込んでいる。直接アクセスをして頂ける人達は確実に増えているのにね。

検索結果でも 妙な不自然さを感じていた。

ウチは速攻でグーグルに捕捉されている。記事をうpすると瞬く間に補足される。
つまり情報が届いてないのではなく その後でオカシナ事が起きている という訳だ。
グーグル八分は 今や日常的な現象なのだろう。もはや その表示もせずに起きているのだろう。
ヤフとググルの検索結果に 殆ど揺らぎが無くなって久しい。

けれども こんなのを見つけた。
誠天調書 - Bing
一部の結果が削除されました
ゲイツは まだ検索結果という意味では健全な部分が残っている という意味だよね。
ヤフやググルで ウチへ対しての こういう表示を視た事が無い。
MSがやっていて ヤフやググルがやっていないはずが無い。
つまり そういう事なのだろう。

twitterの検索結果で同様の事が起きている可能性だって否定できない。
元々に弱いだけ と言ったら それだけかもしれないが
それにしても という部分の方が大きく感じる局面が かなり多い。


この命に関わる情報内戦が起きている事を前にして、
なお それでも日常が謳歌し続けられる とか居る人達は
平和ボケな自分をすら自覚できない とても幸せな人なんだろうな、
と つくづくに思う。

俺は ネットの日本語圏の下士官層の末席に座する一人として まぁ頑張るよ。




武田邦彦 (中部大学): 本当のことを「風評」という不誠実な政府
>

表面上 日本は法治国家ですから、

どのくらい放射性物質が入っていていれば注意しなければいけない
という限界が決まっています。

それを「クリアランス・レベル」といい、
法律でもしっかり決まっていて、
それに反すると懲役1年以下の刑に処せられます。

クリアランス・レベルは
「1年に10マイクロシーベルト以上の被曝になる可能性のあるもの」です。
だからたとえば、
食材ですと、日本人は一日あたり平均1.4キログラムの食品を食べるから、

1年に10マイクロシーベルトを越えない量

=「この食品には放射性物質は含まれていないと行って良いレベルですと言える量」

=0.01÷(0.0073×1.4キロ)

=1ベクレル

となります。



・・・・・・・・・



つまり非常に大雑把に言うと、


●1ベクレル・・・「このものには放射性物質がついていない」と言える量

●10ベクレル・・「放射性物質は入っているけれど、我慢できる」量

●100ベクレル・・「この食品や物品に触れるだけなら、我慢できる」量


ということになります。


「クリアランス・レベル」という概念は、
誰(幼児も)がさわっても、放射線を気にしなくても良いということですから、
1ベクレル並です。



次に、放射性物質は入っていても「我慢できる」というのは、
1年0.1ミリシーベルトぐらいで、日本のかつての水道の基準でした。

つまり
「日本人は水だけを飲んでいるわけではないので、
 水道は1年1ミリの基準の10分の1で行く」
ということです。

そして、
現在の多くの食品などの基準値になっている100から300ベクレル程度の値は、
「空間も綺麗で、水も汚染されていないけれど、
 この食材や物品だけが汚染されていたら、ここまで我慢できる」
ということで、
他の被曝とは「足し算」をしない時のレベルです.

武田教授が ついに此処まで書いてくれました。
本当に本当に ありがとうございます。
誠天調書 2011年05月03日: 危険な放射能汚染の状況下でも生き残るには、その1。 狂気の暫定基準値 と その中での栄養摂取法。
飲食物摂取制限に関する指標 暫定基準値 誘導介入レベル とは
1 5msv/年間で計算されるチェルノブイリ級の話 
2 しかも輸入品として普段は食さないから わざわざ1/3程度に減らしての計算

という数字になる。


の記事と それ以降に書いてきた事は ほぼ間違ってなかった、という事になりますね。



今、政府が「風評」と言っているのは、
『数100ベクレルの放射性物質が入った食材や物品を
 「放射性物質が入っているからイヤだ」と言う』
のが「風評」だというのです。


自分(政府)が決めたことを「守ろう」とすると、
政府が その人に「風評被害を拡大するな!」というのですから、
完全な言いがかりで、
まるで政府がアウトローのような感じです.




また、マスコミは
「政府が言ったから」という理由で、
やはり「正しいことをしようとしているお母さん」を「風評を拡大する」と批判していますが、
マスコミの記者さんも
すでに おかしいことに気がついているのですから、控えてもらいたいものです。


・・・・・・・・

私は「愛する家族、信頼できる友、誠実な社会、誇りを持てる日本」と言っていますが、
政府は「誠実さ」において「先頭を切ってもらいたい」と願います.


また農業や漁業の人が、
後ろから圧力をかけているとすると、
これまで「消費者ためにこだわりの食材」と言っておられたのですから、
これも「誠実な社会」を作るために自粛して欲しいと思います.


(平成23年6月16日 真昼 執筆)

目先のカネを貪り美味しい日常を享受し続ける を優先するは 誠実さなんかはクソクラエ とする事を意味する。
そういう蛮族野蛮人なだけな連中は 文明人からすれば激しく軽蔑すべき対象となる。

ただし
その両方が多神教同士だったとすると 価値観が近いので まだ互いに話し合いでの解決が可能となる。

ところが 文明人が多神教で 蛮族野蛮人が一神教で
しかも 文明人が多神教な者達が被支配者層の圧倒的な多数派で 蛮族野蛮人が一神教な者達が支配者層が少数派
という 共同体と国家体制の関係の場合、
価値観が完全に異なるので 非日常へと突入すれば 残忍なまでの戦時となるは絶対的に避けられなくなる。 
 
戦時という非常事態に有って、
目先のカネを貪り美味しい日常を享受し続ける を優先するから 誠実さなんかはクソクラエ とする事を意味するも、
そういう一神教にして蛮族野蛮人な連中は
一神教を頂点にした「人間の階層化」も当然という思考になり
そういうカルトの最下層は「哀れな子羊」でしか無いので
「馬鹿で豚にすぎない民衆」が惨殺されるは当然の事 という事になる。
その事を肯定化する詭弁が 公然と罷り通る。

そんなのは
文明人にして多神教な者達からすれば激しく軽蔑すべき対象としか感じないし
むしろ悪魔にして鬼畜な所業としか映らない。

互いが互いに 自分達の正当性を徹底的に突き詰めあっても 戦争にしかならない事態へと至っては
そら 残酷な惨状だけが曝け出される結末しか残らない。


今の日本は
東日本が もはや誰一人として逃れる事が出来ない陰惨な戦争状態、
西日本もまた その戦争の煽りを喰らうは避けられない。

そういう戦争状態の最前線に晒されていると自覚できない者達から 殺されていくしかない。
しかも 戦争状態を都合良く恣意的に解釈し 権力の専横を利用して 反逆者の大量抹殺を謀る始末。
これが 21世紀初頭の日本という地の世情である。
平和を謳歌できている とか少しでも思える人達は、
ペテン師 か ペテン師の言葉をすら信じる哀れな子羊 だけである。

人類の歴史の中で繰り返されてきた
国家と社会共同体が没落する その末期の様相を 事如く追随するのみなので
冷めた笑いしか出てこない。


栄華を誇ったコンスタンティノープルを守り続けた城壁が破られ 千年の都が陥落した時
その住民は悉く奴隷として連れ去られた。
その奴隷の行列は城門を出て地平線へと及んでもなお続いて残っていた という話だ。

その後 強制的な移住によって再興が計られた都は
今もなお 土地はヨーロッパに属しながら イスタンブール というアジアに属する国の都だ。

誰しもが「まさか そんな事が起きるはずもない」とか思うのかもしれないが
俺は ずっと言い続けた 極東の一諸島へ堕ちる とね。
しかも俺の予想を遥かに超えた無残な姿でね。

豚小屋にすら劣る地の上で生きるしか選択できない未来の子供達は 俺の言葉を覚えてくれるのだろうか。

いや 覚えてなくても良いか。
どんなに愚かな者達が どんな愚かな言動を繰り返してきたか、
そして圧倒的大多数の「馬鹿で豚にすぎない民衆」が どんだけ馬鹿で豚にすぎなかったか、を
教訓として学んでくれる方が よっぽどマシだろうからね。











http://twitter.com/#!/BB45_Colorado/status/81234864799612928
東京都南部スラッジプラント http://bit.ly/je0vh4

脱水汚泥処理能力は300トン/日×6系統。
汚泥の放射能濃度は16000Bq/kg 850℃処理。

原研の資料から、800℃での焼却で3割が気体拡散。
なので、最大能力で処理したとして、計算してみる。
http://twitter.com/#!/BB45_Colorado/status/81236806691061760
1日の処理汚泥中のセシウムは、288億Bq/D 
焼却処理で排気への移行は3割なので86.4億Bq/D 
これを湿式処理などで適切に処理すれば99.9%捕集されるので、
大気放出は、864万Bq/Dで、1時間あたり36万Bq/h。
単純計算なので、施設の稼働率は考慮していない。
http://twitter.com/#!/BB45_Colorado/status/81240157449236480
例えば、
六ヶ所村再処理工場から平常運転で大気放出されると予想されるセシウム137が、
11億Bq/kgで、300万Bq/D,13万Bq/hとなる。
再処理工場からは他の核種も沢山出てくるので直接比較は出来ない。
http://twitter.com/#!/BB45_Colorado/status/81240969483255808
正直言って、
平常運転中の原子力発電所よりかなり多い放射性物質が大気放出される事になる。

風向きと降雨によってはフォールアウトの影響が大きくなる恐れがあり、
もう一桁、出来れば二桁、捕集率を上げた方が良いと思う。

http://twitter.com/#!/BB45_Colorado/status/81244072802664448
正直言って、セシウム汚泥問題とセシウム焼却灰問題は、
ログを見ると3月中旬から私ですら言及しているので、
この3カ月間、無為無策だった東京都の不作為と不明の誹りは免れないだろう。

当然だが、これまでの3カ月間、この現象は継続していた事で、
調べなければ判らないので 何もして来なかっただけ。
http://twitter.com/#!/BB45_Colorado/status/81189012001402881
こんな簡単に想像のつく事にいままで対策してこなかった点、
東京都の行政機構は、相当に硬直化、劣化していると思う。

降ってきた放射性チリは、必ず雨水と共に下水に流れ込む。
そして、汚泥に濃縮して無視できない放射能濃度を持つスラグが発生するし、
放射性排ガスも発生する。

但し、対策は十分可能。
虐殺をして その死体が山積となるを眺めて 其処へ唾を吐きかけて せせら笑うが石原だ。
そして そんな都知事を支持できる が、カルトの末端に居ると自覚できない「馬鹿で豚にすぎない民衆」だ。

哀れな子羊は、
奴隷へと堕ちようとも 自分だけは天国へいける と叫ぶペテン師の言葉を信じ
自分の子供への虐殺も天啓と言うペテン師の言葉を信じ、
そのペテン師の言葉を信じてはならない と言い続けた俺のような人間の記事をリンクしない。

まぁ 虐殺を散々にし続けた挙句に 楽園を夢見て家族や子供と一緒に死ぬ、を俺は冷笑するだけだよ。


http://twitter.com/#!/udonenogure1/status/81279943031529472
YouTube - この国に生まれてよかった  村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=sN1IfSpiasY


http://twitter.com/#!/udonenogure1/status/81264541085872128
電力が足りないのは、1年のうち、夏場・平日・日中の数日、合わせて10時間だけ。
原発がなくても、十分やっていける・


 ↓
http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-10924922581.html
2011.06/15 日々坦々: デンマークのエネルギー政策
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1045.html

デンマークのフレデリック王子が被災地を訪問した。

デンマーク王子が各国の王室のなかでは最初の被災地訪問となったとのことだ。

そういえばと思い出したが、
各国の大使館が閉鎖され国外や関西に避難する中で、
帰国することも避難することもせず、
逆に大使として最初に被災地を訪問したのも在日デンマーク大使のメルヴィン氏だった。

何か思惑みたいなものがあるのかもしれないが、
純粋にデンマークという国に興味をもった。

今回の王子の訪問を次のように地元紙が報じている。


デンマーク皇太子が慰問 子ども基金を設立 東松島 (河北新報社 2011年06月15日)
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/06/20110615t11007.htm

デンマークのフレデリック皇太子が14日、東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県東松島市を慰問し、企業からの義援金を贈った。子どもの健全育成に役立ててほしいとのデンマーク側の意向を受け、市は同日、「東松島市デンマーク友好子ども基金」を設立した。

 フレデリック皇太子は市役所で阿部秀保市長と会談し、「遠く離れた国だが、われわれも一緒に復興に向かいたい。この気持ちが、被災地の勇気や希望になればいい」と激励。赤井南保育所や浜市小なども訪れ、子どもたちとデンマークの童謡を歌ったり、給食を食べたりして交流を深めた。

 震災後に在日デンマーク大使が東北大災害支援チームの紹介で東松島市を訪れたことがきっかけ。同国の企業数社が義援金を寄せており、これまでの総額は約1億2000万円に上るという。

 市は、基金を津波で使えなくなった保育所4カ所の建設費などに充てる。市企画政策課は「基金はデンマークとの友好の証し。復興への気持ちを共有し、一刻も早く子育て環境を改善したい」と話している。


少しだけデンマークについて調べると、
今後の日本のエネルギー政策の在り方を学ぶことができる国であることがわかった。


http://www.ambtokyo.um.dk/ja/menu/GreenDenmark/RenewableEnergy/
■再生可能エネルギー

それまで海外の石油資源に99%依存していたデンマークは、
1973年のオイルショック後、輸入石油資源への依存を減らし
エネルギー源を多様化するための努力を他国に先駆けて進めてきました。

特に、風力・バイオマスの利用に力を入れ、
再生可能エネルギー技術の利用に関して、飛躍的な進歩を遂げました。

デンマークは、EU諸国でエネルギー自給率100%を超えている唯一の国です。

完全なエネルギー自給国へと変容しつつあるデンマークは、
そのデンマークのエネルギー政策の中核を担うのが、
風力、バイオマスなどの再生可能エネルギー。

2007年、国内の電力供給のうち29.3%が再生可能エネルギーによるもので、
そのうち3/4は風力によるものでした。

デンマークの再生可能エネルギー目標
2011年までに消費エネルギーの20%を再生可能エネルギーにする
2020年までに消費エネルギーの30%を再生可能エネルギーにする
2020年までに交通・運輸部門で使われる燃料の10%をバイオ燃料にする

1970年代には輸入化石燃料に99%依存していたデンマーク。
そこから再生可能エネルギーの利用を計画的に推進し、
2050年までに化石燃料への依存を0%にすることを目指しています。




http://greenpost.way-nifty.com/softenergy/2010/06/post-5ff8.html
■デンマークの自然エネルギー

総発電量に占める再生可能エネルギーのシェアは、
石炭43%、天然ガス24%、石油4%で化石燃料分が71%。

風力18%、バイオマス9%、その他の再生可能1%で再生可能エネルギー分が28%となっている。

人口は2008年に550万人、
面積は富山県より少し大きい43,094km2(人口密度126人/km2)。
ちなみに風力発電機は、洋上も含めて5000基をこえるということですから、
まさに風力発電大国です。




自然エネルギーによる100%電力供給を達成したデンマーク・サムソ島
http://www.isep.or.jp/kako/samsoe.html


デンマークに学ぶ――エネルギー政策の転換のために
http://www5c.biglobe.ne.jp/~obara/dokusho/dokusho2.htm


ようこそ低炭素社会へ! 100%自然エネルギーの島 デンマーク・ロラン島
http://cgi4.nhk.or.jp/eco-channel/jp/movie/play.cgi?movie=j1623058_20081229_0094



http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/06/post_0556.html
世界中が福島見て「脱原発」にシフトしているんだが、ユダヤとしては日本にだけは脱原発されては困るらしい。
東電や東芝や日立がスマートグリッドに巨額の投資をしていた
アメリカで・・・・ね(笑)
なぜなら原発バブルの日本じゃ商売にならないから(^_^;

シャープが太陽光発電に巨額の投資をしていた
EUで・・・・ね(笑)
なぜなら原発バブルの日本じゃ商売にならないから(^_^;

日本にタカりたい外国は、日本に脱原発されることを何よりも恐れている。


今、世界は福島原発の爆発のおかげで、
自然再生エネルギーという、巨大なバブル経済が膨らみつつある。

この、世界で膨らみつつある自然再生エネルギーバブルの規模は、
福島原発の爆発のおかげで、数百兆円規模にまで成長することが期待されている。

そしてその基盤になっているのが、
原発により日本国民が自らドブに捨てていた、
日本の大学や研究所やメーカーが持っている最先端技術なのだ。

もしも日本が脱原発をすれば、
日本国民がそれらの技術を、商売にならないと言ってドブに捨てることが無くなり、
数百兆円規模が見込まれる。

世界の自然再生エネルギーバブルの利益は、
プリウスでかっさらわれた自動車と同じように、
再び、日本企業へ流れ込んでしまう。

原発を必死で推進して、
「原発はクリーンで安いエネルギー」という幻想のバブルを日本人に抱かせておかないと、
またしてもプリウスの時のように、
美味しいところを みんな日本企業に持って行かれてしまうから。なるほど。


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/06/post_1208.html
アメリカ人「神の存在を信じる…92%」高すぎワロタ
アメリカという国は、1パーセントの天才と99パーセントの愚民の国なので、
そら、一般的な庶民の知的レベルは恐ろしく低いです。

まぁ、国が広くて未開拓で資源が豊富だったので
むやみに強力な国家を形成できただけで、民度は決して高くないんだが、
それでも金遣いは荒いので、比較的、白人の旅行者の中では好かれているね。

ヨーロッパ人はケチなので、旅行者の中では嫌われてますw

30 (埼玉県)[sage] 2011/06/16(木) 15:19:31.71 ID:couLR/KN0
Q. 神はいると思う? 


        
                 
                  
 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │      2ちゃんねるで見た  ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″


無神論者は 多神教との差異を自覚できない愚か者でしかない







http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/06/post_f6bb.html
「原発やめたら電気代が上がって工場が海外に逃げる」なんてのは大嘘ですね。
日本の企業が持っている「自家発電装置」というのは、
合計すると原発と同じくらいの出力だそうで、
「原発やめたら電気代が上がって工場が海外に逃げる」なんてのは大嘘ですね。

みんな自前で発電してるんだものw 
そうでなくても、もともと企業向けの電力は物凄く割引しているわけだし。


ところで、菅直人が喜色満面で「電力買取り法案通すまでは辞めない」と言っていたんだが、
アレは電力会社が自分で自分のクビを絞めるという、とんでもない法案で、
政府が補助金なんか出さなくても、
電力会社の儲けがどんどんソーラーパネルに設置に注ぎ込まれ、
電力会社の電気がますます売れなくなる。

自分のクビを絞める縄を買うゼニを自分の財布から出すような話なので、
さぞかし財界ポチ自民党の反対は大きいだろうw

で、国際会議に出席した時に、
脱原発、自然エネルギー開発を宣言するという話も出ているんだが、
とりあえずココに来て、支持率を伸ばす唯一の手段というのを、菅直人は発見したわけです。
そら核テロリストからすれば 菅直人を徹底的に縊り殺すしかない という事になるわなw
核テロリストからペテン師と呼ばれ 大和民族系日本人からもペテン師と呼ばれる。
精神構造ではネトウヨと大差が無い馬鹿に付ける薬は無い。


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/06/post_7758.html
ネットゲリラ: お子様ランチでの起立と国家の斉唱を義務化しろ
1・5次補正など、次々と細かなことを指示しているのは、
震災や原発・エネルギー問題をすら
自分の延命のために使っているとしか思えない。

誰かが背後で動いている、操っているのではないかという声も聞こえてくる。

先日も書いたが、精神的支柱としては菅伸子夫人であると思っている。
(「伸子依存症」のスッカラ菅は完全に精神的支配を受け、夫人のコントロール下にある
  http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1040.html

会期延長も含めすべての政策が自身の延命のためだけが動機となって進めているとしか考えられない。

そこまでして留まる理由は権力欲とプライドだろう。

日刊ゲンダイで、その辺を次のように書いている。

一体この男の精神構造はどうなっているのか。

なぜ、そこまでして政権にしがみつきたいのか。
本当に理解に苦しむが、ある民主党関係者はこう言った。

「鳩山さんや小沢さんは、そのポストを降りても、子分もカネもあるから、影響力を発揮できる。
 しかし菅さんはカネなし、子分なし。
 いったん総理の座を降りたら、だれも相手にしなくなり、
 ホント、カミさんとお遍路をやってヒマつぶしをするしかない。
 だから辞めたくない。
 石にかじりついてでも手放したくないのです」

小沢一郎に対して、菅はクリーン政治家をウリにしてきた。
しかし、それはロクな人脈も後援組織もなく、カネを集められないにすぎず、誇れた話ではない。
たまにタカると相手は在日韓国人だったりする。

その程度の器の貧乏市民運動家育ちが、ラッキーにも最高権力者の地位を手に入れた。
財界人も官僚もチヤホヤ近寄ってくるしG8の要人とは会える。
機密費など使い放題でカミさんとも高級料理店をハシゴできる身分にもなった。
そんなゼイタクな生活を味わったものだから、
もう貧乏なヒラ議員生活には戻りたくない
ということなのだろう。


またこの記事の冒頭に、
退陣表明したはずの空き菅首相が11日にノコノコと岩手県釜石市を視察し
住民と対話しながら次のように言ったという。

「本当に必要な予算が分かった。できるだけ早く手当てしたい」

散々自治体から要請をうけて わかりきっていたことを、
ただただ自身の延命だけを物事の中心において、
こんなパフォーマンスを未だに繰り返している総理大臣って何なんだ
と呆れるばかりだ。

「1.5次補正」とか言っているが、
また復興を人質にとるミエミエの延命策で、
最初からこれを打ち出すためにノコノコと被災地に出かけた
とも推測できる。

心配なのは、不信任案回避のために
嘘も方便として国民衆目のなかでも平気で嘘をつける首相なら、
権力を手放さないためには何でもやるということだ。

開き直りと相まって、菅政権の末期が異常性を帯び、
「延命のためならば〇〇も辞さない」というようなことが次々と起こり、
恐ろしいことにもなりかねない。

17日に予定されていた両院議員総会を21日以降に延期したとのことだが、
スッカラ菅総理のあまりの執着ぶりに、
一時は菅おろしに走った幹部たちもたじろぎ始めている。

早く何とかしないと大変なことになる。


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/215.html
イタリア国民の脱原発 を 集団ヒステリー という 知的貧困  (永田町異聞)
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10924008015.html
いまさら この方につける薬はないと思うが、
イタリア国民の「脱原発」に向かう動きを評して「集団ヒステリー」とは、
言葉を安易に使う政治家の典型的病例というほかない。


朝日新聞の記事によると、
イタリアの国民投票で原発反対派が多数だったことについて、
自民党の石原伸晃幹事長はこう語ったという。

「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは、心情としては分かる」

それも言うなら
「現実に起きた放射能災害の惨禍をメディアの報道で目の当たりにし、
 同じ地震国であるイタリアの人々が原発に大きな脅威を感じているのは、
 心情としてよく分かる」であろう。


そもそもこの人は「ヒステリー」とは何かについて、考えたことがあるのだろうか。

ひとことで表現するなら「感情過敏」。
気が立ちやすく理性の抑制が薄弱な状態である。
自己内省ができず、人の欠点ばかり見えて、自分の短所は気づかない。

集団的、社会的に、自己内省をせず、誰かを悪者にして
いっせい攻撃するようなときに使うのが、集団ヒステリーであり、
最近ではメディアを中心とした小沢バッシングにその典型をみることができる。


しからば、石原幹事長、
あなたは「脱原発」投票をしたイタリア国民をして、
何の根拠もなく原発を悪者にし感情過敏に陥った民だ
と本当に言えるのだろうか。

もしそうだとすれば、
福島第一原子力発電所で現実に起こった史上最悪の原発災害の重大性を過小に評価し、
矮小化して、原発推進政策の継続を企図しているとしか思えない。


かりに言葉の使い間違いに過ぎないのなら、
石原氏の言語レベルの低さを露呈しただけのことだが、
そもそも「集団ヒステリーを心情として分かる」という、
その心情とはいかなるものであろうか。

集団ヒステリーの心情を 安易に分かるとか言う人は、
自らが自己内省のないヒステリー気質の人 をおいてほかになかろう。


振り返ってみれば、自民党そのものが
自己内省をせず政敵にネガティブキャンペーンを仕掛ける
そんな集団ヒステリークラブであったからこそ、
時代の変化についてゆけず、
政権の座から転がり落ちたのではなかったか。



いまや民主党も、菅政権のおかげで、
自民党を凌駕するほどに、自己内省なき危険症状に陥りつつある。

政治集団やマスコミを この病状から救うには、
洗脳され続けてきた国民がより正確な情報によって覚醒し、
イタリアのように
明確な意思を示す大きな世論のうねりをつくってゆくしかないだろう。
寛容さに乏しい教条主義を掲げ続ける集団ほど 集団ヒステリーを起こして 自己正当化へ走る。
一神教にして蛮族野蛮人の集団ほど そういうカルト的な集団ヒステリーを起こす自分自身をすら自覚できない。
そういえば官憲などの法務ヤクザ集団も 寛容さを失って久しいが故の 集団ヒステリーを
365日24時間に続けるというキチガイ沙汰をも絶賛する という馬鹿の丸出しだが。

多神教という寛容さ 文明人という自己制御 を社会共同体として身に付けさせていこうとすれば
そういう集団ヒステリーは軽蔑されるモノとして扱われていく思考が自然に身に付く。

石原一族という一神教にして蛮族野蛮人の下僕な連中では 理解できない感性 となるのだろうが。
















http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10922451636.html
福島県からバスで上京した県民40名を門前払いにする東京電力
http://www.youtube.com/watch?v=P1T2k9nm_kY

http://twitter.com/#!/hirotrotsky/status/79935909528743936

放射能あびて、250円の弁当食って、日当1日6000円 過酷すぎる『原発労働記』[11/06/13]

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1307935232/






日本の財政破綻というが、
CDSを見る限り、イタリアより低いな
http://twitpic.com/5b0je7



http://twitter.com/#!/YoichiTakahashi/status/80263081992790016

多くのアメリカ人は
これ以上支払えなくなるまで単に我慢して自宅に留まっているに過ぎない状況にいる。
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/570/


去年10月から中国政府は5ヶ月連続で米国債保有を減少させた。
アメリカ財務省の統計によると、
短期米国債保有高に限ると中国政府はピーク時から97%もポジションを減らしている。
中国格付機関いわく ”ダメリカ アメリカはもう破綻したも同然だ”

http://zenkanblog.blog58.fc2.com/blog-entry-264.html


では、日本の支配階級は、
どのようにして登場し、成立してきたのか?
それが、太平洋戦争〜現代までの、
我々には理解不能な闇勢力の思考にどう繋がっているのか?

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=252930


福島県議会で「原発についての質問」が禁止され大荒れ
http://alcyone.seesaa.net/article/209530233.html
石原信市郎(福島県議)
http://twitter.com/#!/kurosuke_0119/status/80091496673587200

福島県議会、
今日の質疑で原子力発電所についての質問をするな
と委員長見解が示され、
それに対し古市県議が異議申し立て。
紛糾し、未だ開会されず。
コレを報じないマスコミ新聞テレビ大手メディアは
報じる気が無い のと 報じる記者を送りこんでいない の両方が在るんだろうねw

実質的にも実務的にも
ネットの日本語圏の情報流通がマスコミ新聞テレビ大手メディアを凌駕しようとしている。
その最中での ネットの日本語圏へ対する治安維持法の制定 は
まさに国家体制が自殺を選択したに等しいキチガイ沙汰そのものだ。
ペテン師が首相に座するままの付帯決議に 何ひとつとしての立法府的な法的効力を生むはずもない。


弾圧と虐殺による更なる没落が始まる日となる。
フクシマの惨劇は 更なる人災が積み重なるも避けられなくなる。
ペテン師の高笑いをすら理解できない愚かな為政者達を 未来の子供達は絶対に許さないだろうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000980-yom-soci
福島の学校プール授業、問題なし…文科省が見解 読売新聞 6月16日
福島第一原発事故の影響で、
福島県内の学校でプールの使用を取りやめる動きが相次いでいる問題で、
文部科学省は16日、「プールを使用して問題ない」とする見解を
同県教委などを通じ同県内の学校に伝えた。

同省では個々のプールの放射線量は把握していないが
「常識的に考えて問題ないと判断した」としている。
学校側から要望があるプール使用に関する基準については今回は示さなかった。

同省によると、福島県内の水道水からは5月中旬以降、
放射性ヨウ素や同セシウムなどが検出されない状態が継続している。

同省はまた、水泳の授業を行って児童が浴びる放射線量を試算。

〈1〉授業中30分間は1キロあたり10ベクレルの放射性物質が含まれる水の中にいる
〈2〉15分間は空間放射線量が毎時1μsvのプールサイドにいる
〈3〉プールの水を200ミリ・リットル誤って飲む
――などの条件で15回授業をした場合、

積算放射線量は6.1μsvになったという。
この虐殺者の個人名を出せよ。
でなければ文科省に関わる全ての者は全員が虐殺者と言う汚名を被せなければならない。

 ↓
http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10922827262.html
宮城県柴田町立東船岡小学校は、
プール清掃時に汚泥の放射線数値を測定し、10μSV/hを記録。
即座に「保護者だより」で公表。
保護者に「プール授業希望されない方はご意見を尊重します」と表明。
学校長の英断に拍手を贈りたい。
県教委と真逆の措置に感動を覚えた。これぞ教育者の鏡

http://twitter.com/#!/AmboTakashi/status/80279176766160896



NHKの最新世論調査を見ると、「誰が次の総理にふさわしいか?」という調査の数字がいかにアテにならないかが、よく分かる。ある政治家のメディアの露出が急激に増えたり、有力候補だと報道された途端に、その人物の数字が跳ね上がるのだから!(苦笑)
http://twitter.com/#!/ichita_y/status/80290938479583232

都合の悪い情報が出た時に過去に隠していたものを出してくる。
これは情報操作スピンコントロールの基本です。
東電は広報も駄目だね。

http://twitter.com/#!/soilyano/status/80219886332280832


核燃料の輸送会社はどこがやっているのか公表されることはありませんが
放射性物質を運ぶときはガラス固化を行います。
このガラス固化をやっているのが麻生セメントの親会社の
ラファルジュでヒラリー・クリントンが顧問弁護士をやっています。

投稿 アメリカのウラン利権 | 2011/06/13 01:12


麻生セメントはいつのまにか
麻生ラファージュセメントに変わっていました。
完全にラファージュの子会社です。
麻生も外資の手先です。
ヒラリー・クリントンと同じ穴のムジナです。
http://www.aso-lafarge-cement.jp/

投稿 アメリカのウラン利権 | 2011/06/13 01:54



報道管制のほころびから漏れ出た6人。本当はもっといそう。
事実が出るのはいつのことやら
福島第1原発:新たに6人被ばく限度超える
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110614k0000m040087000c.html
 東京電力福島第1原発で緊急作業に従事する東京電力社員2人の被ばく線量が限度(250ミリシーベルト)の倍以上の600ミリシーベルト超だった問題で、厚生労働省は13日、東電の簡易検査で新たに6人が限度を超えた可能性があると発表した。いずれも東電の男性社員で、最高値は内部被ばくと外部被ばくを合わせて497ミリシーベルト。現在、精密な検査を受けている。

 同省によると、東日本大震災以降、6人のうち1人が3、4号機の中央制御室におり、5人は室外で電気機器や計測機器の保守に従事していた。また、この他に6人(東電社員4人、協力会社員2人)が200〜250ミリシーベルトを被ばくした疑いがあり、同省は東電にこの12人を緊急作業から外すよう指示した。

 東電はこれまで緊急作業に従事してきた約3700人の被ばく線量の検査を進め、13日までに約2300人分の結果を同省に報告した

http://twitter.com/#!/tuigeki/status/80325521191337984




http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10923504139.html
政治の世界に権力闘争があるのは、古今東西の世の常。その権力闘争を利用して自分たちに都合のいい利権で政治家を操ろうとしているのが、新聞やテレビなどのマスコミ。多くの国民、特にネットを使わない人たちはそこに気づきにくい。

http://twitter.com/#!/ritmista_jp/status/80515324956520448


あんまり大きい声では言えないけれど、小さな声では聞こえない。
冗談はさておき、小沢の子供は派遣社員だということを、国民の何割が知っている?
小沢はあんまりプライベートを語らないから仕方ないが。
ふつう国会議員なら大会社に就職でもさせている。
ここに国民の無知がある。

http://twitter.com/#!/ritmista_jp/status/80569178372841472


原発広告ワースト1の読売 編集委員も動員、ダミー団体で電力業界の“黒いカネ”隠す:MyNewsJapan
http://www.mynewsjapan.com/reports/1447


http://twitter.com/#!/hanayuu/status/80601266547474432


国内政治2:財界、読売含む日本の権力機構は大連立へ駆り立て。
長年課題の消費税アップも期待。
しかしこれはナンセンス。

民主と自民の大連立だけでは二人の古い酔っ払いの腕組みたいなもの。
自民党は2009年に選挙民に追い出された政党。どうして貢献できる。
民主党は大連立の模索より民衆の中に入るべし

http://twitter.com/#!/magosaki_ukeru/status/80614894252195840


http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/729.html
原発テロ警戒を米国が警告していた、という話。 JIROの独断的日記
http://jiro-dokudan.cocolog-nifty.com/jiro/2011/05/post-c9b0.html
日本の原発テロ対策に憂慮 ウィキリークスが米公電公開(産経新聞 5月9日(月)23時27分配信)

米政府が、日本各地の原子力発電所のテロ対策に憂慮を示していたことが内部告発

ウェブサイト「ウィキリークス」が公開した米外交公電で明らかになった。

原発の警備体制をワシントンに報告する一方、
原発テロを想定した訓練が台本通りの進行に終始していることを批判していた。


もう誰も買いませんね。それだけで、静岡茶は全滅です。
RT @corochin61: 禁止すればいいのに、「自粛」を要請っておかしいよね。
RT 静岡茶、新たに5工場で基準超す 出荷自粛など要請 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LzfHTUW

http://twitter.com/#!/Asagaokunn/status/80615310994063360

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10923805000.html
NHKは喧嘩売ってるのか?
日本はイタリアと違い、原子力依存が発電総量の30%を占め、脱原は無理≠ニの印象操作。
武田アナ、自分の仕事が恥ずかしくないか?
福島の人たちの目を見て報道できるか?

http://twitter.com/#!/24hitomi/status/80577705896194048

都知事に石原を選ぶから そういうのが増えてくる
RT @yasubow202: 馬鹿二人 QT tsukiji14 なんと 石原伸晃の元秘書の杉並区議・大和田が、
反原発デモを例に
「デモは迷惑だから規制すべき」と言い出した!
世の中全体が大変なこんな時になに言ってんだろ。

http://twitter.com/#!/nyankolers/status/80680751296815106


http://ch10670.seesaa.net/article/200667254.html
計画停電と電力不足の嘘 電力会社と経産省がグルになって情報操作し原発存続を企んでいた
という東京新聞記事の画像をまとめて


原子力官僚がほんとの事知らせないのは
パニックになるからじゃなくて、
正しい情報言ったら皆が冷静になって原発止めろと言い出して責任とらされる流れになっちゃうから
だと思う。

http://twitter.com/#!/tkchmsysh/status/80541955796373504

更に上がいたか!
RT 子供が通う柏市の幼稚園で除染作業を実施すると周知を受けたが、
急遽「全千葉県私立幼稚園連合会」
http://www.chiba-youchien.jp/ )から圧力がかかり、
除染作業が見送りに。
子供の未来より自分たちの未来を優先するこの団体が許せない


http://twitter.com/#!/pino1982/status/80296808554831872

全千葉県私立幼稚園連合会の会長とやらは
http://www.chiba-youchien.jp/newsite/kaiho/101109/02.html
 ↓
森島弘道 千葉聖心幼稚園 全千葉県私立幼稚園連合会 - Google 検索
になります。
虐殺者は身近にいるねぇ。



http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/107.html
子供たちに下痢鼻血原因不明の体調不良が発生 調布市保育園事務員防災担当者より


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a8a9f85e06fceecd942b9e1e89de5938
なぜ、あなたは東京にいるのですか? - ジャーナリスト 木下黄太のブログ
そう問われれば 圧倒的な大多数が無知蒙昧だから でしかない。
その圧倒的な大多数の無知蒙昧を 家畜奴隷として扱う連中が支配する国家体制が150年間続いてきたから
としか答えようがない。
その家畜奴隷の ほぼ全てが、
自分だけは大丈夫 と何の根拠も無く信じているだけの話にすぎない。


その人達を助けようとする者達を弾圧し抹殺するべく
“これからも 人を家畜奴隷に扱って食い殺し続けよう”とする連中による治安維持法の制定されました。
皆様 どうかどうか 生き延びてくださいね。








http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/153.html
人殺し(東電)が被害者(住民)にカネを要求する異常な社会(オリーブ)
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?n=110071


http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/780.html
脱原発を「集団ヒステリー」と言ってしまう側の「集団ヒステリー」 - (晴れのち曇り、時々パリ)
http://blog.goo.ne.jp/veritas21/e/ad9bcae12f999aa40585714edffa02ab



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/130.html
小沢氏は、亀井氏の言う 政界再編 の核 となれ!! (かっちの言い分)
http://31634308.at.webry.info/201106/article_12.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/216.html
小沢氏はまだ終わっていない。 出番 まで角をためろ! (かっちの言い分)
http://31634308.at.webry.info/201106/article_13.html



http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/739.html
上原氏は、即座に菅総理、玄葉戦略相、細野原発担当相、現場関係者に電話で「海水を間断なく注入し続けよ」と指図した。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/cc10fa59d6aeb2ca7f0ee6325d421536


今年の夏は、「節電」よりも「発電」で電力危機を切り抜けよう。日本は まもなくCIS薄膜系太陽電池の世界有数の生産国になろうとしている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1dcda4c749d176a37550fc9d1c7938aa


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/179.html
まるで進まぬ 震災復興  原発収束  なぜ菅直人は権力にしがみつくのか   (「日々担々」資料ブログ)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3257.html




http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/901.html
愚にもつかないセンゴクの脱トロイカ表明(ryuubufanのジオログ )
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110613

 ↓

http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/136.html
仙谷氏 被災地訪問で「ひなびた温泉用意しろ」指示との証言(NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20110614_23026.html

 ↓

誠天調書: 2011年06月10日  5月4日〜5日にて仙谷とマスコミ新聞テレビ大手メディア御一行に何があったのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/208555665.html

 ↓

http://surouninja.seesaa.net/article/210165016.html
スロウ忍ブログ: 野田財務相が今度は業務上過失致死罪で医師が起訴された「品川美容外科」の創業者から献金。馬淵澄夫首相補佐官や仙谷由人副官房長官らの団体へも資金提供


 ↓

http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/164.html
菅は民主党を潰す これもアメリカのヤラセ - (ひょう吉の疑問)
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/1c0a84c6cd0e7418bfef2fb0e4dc2d97

 ↓ ↓

誠天調書 2011年06月05日 前原のクーデターを潰して日本を救った 亀井と田中康夫 と 小沢と鳩山兄。
http://mkt5126.seesaa.net/article/207210106.html

 ↓ ↓ ↓ ↓

誠天調書 2011年06月05日  誠司とカネ
http://mkt5126.seesaa.net/article/207455988.html

この脚本監督演出は というよりプロデュースは誰?w という意味でね。






posted by 誠 at 06:37| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。