https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年07月15日

東電や核テロリストの報復、それが核攻撃や放射能攻撃。

2011年07月11日 米銀破綻 今年51行に 州と地方経済はデフォルト寸前
とにかく州政府や地方自治体の財政は超厳しい。

連邦政府と比べて、仕事はどんどん少なくなっている。
特に大きな州ほどデフォルトリスクが高くなっているのである。
世界的金融危機後、公共部門の雇用はセーフティ・ネットの一環として、どんどん増えていっているが、
反面、地方はどんどん人員削減されているのだ。

一体なぜ米国は、地方ばかり厳しいのだろうか???
地方には主な産業がないから?
都会より不動産バブルの崩壊が激しかったから?
フードスタンプの支給率が高いから?
確かに銀行の破綻というのは地方ばかりだから、一理あるだろう。


最大の理由は、
 州や地方自治体には、
 米国債を直接に買い取るといった量的緩和策を自ら取る権限がない
からである。



これまでの量的緩和で、米国債を莫大に買ってきたのは中央銀行であるが、
これは連邦政府からの指示が働いている。
そこで調達したマネーを州政府や地方自治体に配分しているというわけである。

だから州や地方は、政府以上に厳しい税制改革やリストラを進めなければならない。
政府に先駆けて改革を実行しなければならないのである。

連邦政府のように、暢気にお札だけをジャンジャン刷ればいい
という甘い考えや方法は、したくてもできないのだ。

金融危機後、
すでに全米43州で大規模なリストラを実行しているし、
税制改革についても30州で増税が決まっている。

ここまでやらないと政府から補助金が入ってこなくなるからだ。

こういったリストラ策は当然のこと、銀行にも波及してくる。
どこの国でも都市銀行より地方銀行のほうが、資金的に厳しい。


米国は今、債務の上限問題に直面している。
こちらは連邦政府の問題である。

連邦政府の法定上限引き上げ問題だが、
現実的には今月22日までに与野党で合意できなければ間に合わないのではないか?

8月2日が期限というが、これはあくまで法案成立後、施行できた日という意味であろう。

普通ならどこの国だってタイムラグは存在するはずだ。
かろうじて即日成立・即日実行するというならわかるが、
これは あくまでもイレギュラーな話でしかない。


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10950995192.html
2011年07月11日/地震兵器、津波兵器を使うことも厭わぬ
http://www.youtube.com/watch?v=7CV_cVUtZo8
衆議院復興特別委員会 柿澤未途(みんなの党)の質問に対し、
浜田和幸政務官が「アメリカの地震兵器」について答弁





http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10950995192.html
917+1 :名無しさん@お腹いっぱい。(広島県) [] :2011/07/12(火) 03:18:23.52 ID:NKLTqHp60 [PC]
最近よくいるよね こういうこと言う奴…

日本のナショナリズムかかげて国士きどってんなら、
フクイチいって作業して来いって〜の。

でも、できないんでしょ?

まさか、この期に及んで今までどうりの生活をする事が復興(ry
とか恥ずかしい事言わないでよ?


左は原爆で爆心地からの距離と骨髄異形成症候群との関係。右は推定外部線量。
http://twitpic.com/5nharb
原爆を根拠として100mSv以下では健康被害が科学的に証明されていないとする根拠を述べよ。
科学者のコンセンサスというのは詭弁。

http://twitter.com/#!/kamiyapc/status/90259314446573569


蓮舫(民主党)=893のフロント企業・脱税企業等から(クレイヴ他)企業献金を貰っていた!政治と893献金問題!ご本人も国会中継にて認めておられます。 http://bit.ly/k3JG7D

http://twitter.com/#!/seiji_bot1/status/90469634305830912


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10951607027.html
ここからは僕の推測なのですが、
アメリカ経済の破綻を宣告するという貧乏くじを誰も引きたくないために、
アメリカ政界の有力者は黒人のオバマを推したのではないでしょうか。

http://zenkanblog.blog58.fc2.com/blog-entry-296.html


<9・11テロ事件>、<ホロコースト>、<アンネの日記>、などに関して、
それらが皆、我々の考えている常識的理解が間違っている、と指摘している。

これらは以前から既に良く研究している人々の間では理解されていた事だが、
口に出して言う有名人や著名人は数えるばかりだった。

主流メディアが、つまり新聞やテレビがそう言わねば信じない人々があまりに多いからだ。
また言えば、社会的に葬られるような憂き目に遭って来たから皆が恐れて言わない。

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/589/

4次下請け そこに驚く。

<福島第1原発>東芝協力企業の作業員死亡 労災申請へ - BIGLOBEニュース
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0712/mai_110712_5367228814.html

 東芝(本社・東京都港区)の協力企業から派遣され東京電力福島第1原発事故の収束作業中に心筋梗塞(こうそく)で死亡した男性作業員の遺族が、「発症は短期間の過重業務が原因」として週内にも労災を申請することが11日、分かった。同原発事故の収束作業をめぐる労災申請は初めてとみられ、労働基準監督署の判断が注目される。【西嶋正信】

 ◇遺族「短期間の過重業務が原因」

 作業員は5月14日に死亡した静岡県御前崎市池新田、配管工、大角信勝さん(当時60歳)で、タイ国籍の妻カニカさん(53)が、東芝の労災保険窓口となっている横浜南労働基準監督署(横浜市)に労災申請する。

 東芝などの説明によると、大角さんは浜岡、島根原発などで作業経験があり、収束作業を請け負った東芝からみて4次下請けにあたる御前崎市内の建設会社の臨時雇いだった。

 5月13日から午前6〜9時のシフトで集中廃棄物処理施設の配管工事などを担当し、2日目の14日午前6時50分ごろ、特殊のこぎりを運搬中に体調不良を訴えた。福島県いわき市内の病院に運ばれ、午前9時半過ぎ、心筋梗塞での死亡が確認された。作業の被ばく放射線量は計0・68ミリシーベルトと少なく、被ばくの影響はないとされた。

 一方、大角さんが体調不良を訴えてから病院に着くまで2時間以上かかるなど救急体制の不備が指摘され、以降、東電は現場に常時医師を配置する措置を取っている。東電、東芝からカニカさんに見舞金や補償は支払われていない。代理人の大橋昭夫弁護士は「大角さんは防護服とマスクを装着する過酷な環境で働いていた。命がけで作業に従事した大角さんにあまりに冷たい対応」と話し、遺族が証言する遺体の状況から死因もより詳しく調べてほしいという。カニカさんは「健康上の特段の問題はなかった」とも話し、東電と東芝に損害賠償を求めることも検討している。

 労災申請について東電は「(大角さんの死と)業務との関連性は高くないと考えている」と話している。また東芝広報室は「労働と心筋梗塞との因果関係は不明で、今の段階では労災だったかどうかは判断できない」としている。

 ◇「危ないと知らず送り出した」と悔やむ妻

 「危ないところとは知らずに夫を送り出してしまった」。大角さんの妻カニカさんは悔やむ。配管工として全国の原発を転々とし、溶接で作業服によく穴を開けて帰ってきた。福島へ行く前日の5月10日、カニカさんは新しい作業服2着と靴や帽子などを買い、旅行かばんに入れた。

 11日午後8時ごろ、福島第1原発の宿舎に到着した大角さんから電話があった。

 「寂しい?」

 「現場は暑いから気をつけてね」

 「僕を心配しないで、自分のことを心配しなさい。あと2年働く。お前は言葉(日本語の読み書き)も分からないから、2年後は一緒にタイで農業をしよう」。それが夫婦の最後の会話だった。

 「いつも私をかばってくれる思いやりのある夫でした」とカニカさんは声を震わせる。「最後まで私のことを心配してくれていました。たった3日で死んでしまうなんて……」

 15日朝、福島県内の警察署で夫の遺体と対面した。両耳が濃い紫色に変色、ほおやあごに傷があった。でも、病死とされ、遺族には何の補償もない。

 カニカさんは弁当製造のパートとして働いている。朝5時に家を出て職場に向かい、帰りは午後7時、残業があると午後10時ごろになる。1カ月の手取りは13万円ほどだ。家にはテレビはない。「夫がいないと道も分からない」と心細さに涙する。「ただいま」「おう、お帰り」という夫婦の会話を思い出す。

 今でもカニカさんは1人で暮らすアパートで「ただいま」と声をかける。でも、返事は返ってこない。


http://twitter.com/#!/aloha_ny_go/status/90585693398638592
特攻と万歳突撃を「ウツクシイ」と言いきっては 家畜奴隷を使い捨てて行ったニホンジンの本性は
この150年間 何一つ変わっていない。


中国人が日本の土地を買っているという報道には、異常なほど関心を寄せているのに、
米軍の基地問題に関しては、全くスルー。
プロパガンダ、成果をあげているようです。

http://twitter.com/#!/licca_channel/status/90625381589204992
大和民族系日本人を被支配層として
その上に座するニホンジンという支配層の その上にユダヤ米帝が乗っかる この国の支配構造。
この観点をこそ まず呑み込み、ニホンジン≠日本人 という視点を まず受け入れなければ
問題の根幹は 何一つとして解決できないだろうね。


玄海町、九電に動員要請 05年プルサーマル討論会 出席3割が関係者
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/253000
 九州電力玄海原発(佐賀県玄海町)3号機のプルサーマル発電導入計画に関し、九電が2005年2月に同町で開いた公開討論会で、町側が九電に対し「会場に空きが目立つ」として九電社員らの動員を要請していたことが11日、同町幹部の証言で分かった。参加者約570人のうち、動員された九電関係者は最大で約3割に上るとみられる。住民が計画の賛否について参考・検討する場で、公平性が求められる町側が計画を推進する九電に動員を依頼するという異例の事態が発覚した。

 町幹部によると、公開討論会では専門家や町民の代表者らが登壇し、計画導入の是非について議論。九電が参加者を一般公募し、町も「多くの町民に参加してほしい」と区長会や婦人会を通して呼び掛けた。

 ただ、事前の情報で400人前後の応募しかないことが判明。このため町側は九電に「玄海原発とその関連会社で働いている町民を動員してほしい」と要請したという。

 町幹部は「討論会で九電関係者に賛成意見を期待したわけではない。九電の企業努力の一環であり、問題はないと考えている」と話した。

 3号機のプルサーマル導入をめぐっては、論議が最終段階に入った05年、2月に九電主催の公開討論会(玄海町)、10月に国主催のシンポジウム(同)、12月に県主催の公開討論会(唐津市)があった。これらの議論を踏まえ、寺田司町長(当時)や古川康知事が計画への正式同意を表明。09年11月に国内初のプルサーマル発電が稼働した。

 複数の九電幹部は、これら一連の討論会などで、九電が社員らを動員していたことを明らかにした。

 ある幹部は「反対派ばかりでなく、賛成の立場からの参加も必要と思っていた。原子力部門が中心に動員に動いてた」と話し、別の幹部は「世論を誘導したいとかいう思いではなく、仲間内で参加できる人は参加しましょうというようなお願いだった」と語った。

=2011/07/12付 西日本新聞朝刊=
ヤラセでヤラセまくってきた<日本型欠陥原発>推進の真相!
全国民は、このヤラセ原発の実態をよく瞠目すべし!


http://twitter.com/#!/hanachancause/status/90644983383719936
ニホンジンは核テロリストでしかないので
 息を吐くように嘘を吐き続ける 生まれながらのペテン師 という性向は一生涯に変わらない
と考える位で丁度に良いかと。


「TPPが恐ろしいのは、
 一旦協定を結んでしまうと、何年後に失効するという有効期限が無い事。
 協定は永遠に続く。」
( #iwakamiyasumi8 live at http://ustre.am/uy8S)

http://twitter.com/#!/junsantomato/status/90648372192612353
ニホンジンにしてもユダヤ米帝にしても 一神教にして蛮族野蛮人なので
神の教えとして 厳格な上下関係の序列を永遠に維持しなければならない という強迫観念の中で一生涯を過ごす。
よって異端や異教徒は 家畜奴隷として永遠に使い倒して屠殺しまくる事もまた当然な事 という感覚しか無い。

大和民族系日本人という 多神教にして文明人的な感覚でもある
鷹揚で曖昧で緩やかな上下関係の序列 が普通でしかない者達にしてみれば、
家畜奴隷 のような下部構造への屠殺にすら強い罪悪感を覚える が当然の感覚となる。


TPPという
天罰の如き差配による上部構造への激しい収奪をすら当然と考える者達が 一神教にして蛮族野蛮人なので、
其処に平伏して従い 尻尾を振り詭弁詐術を必死に弄して 天罰を実行させようとする下僕にすぎないニホンジンとは
まさに 一神教にして蛮族野蛮人の中の下僕の根性を丸出しにしているだけの行為だ。

大和民族系日本人という 多神教にして文明人的な感覚からすれば、
まず 天罰の如き差配による上部構造への激しい収奪 なんかは
文明人からすれば欠片として当然とは考えないし、
そのようなモノに 平伏し 尻尾を振り 詭弁詐術を必死に弄して 天罰を実行させようとする下僕
というような 馬鹿馬鹿しいまでの上下関係の厳格な序列 なんかには
多神教の中に居る者として激しい違和感を覚える。

そういう点で 大和民族系日本人≠ニホンジン≠日本人 にもかかわらず、
 日本人で一括りとしては 詭弁と詐術を弄しての情報操作を息を吐くようにし続けて
 馬鹿で豚にすぎない一般民衆を 激しく貶める行為、
を俺は どうしても許せないと思ってきた。



きょう7/12朝日新聞37面の
「原発取材厚い壁 朝日新聞の現場は」で言及のない“恥部”は、
“朝日新聞の南相馬支局が20km圏外なのに撤退してしまったこと” でしょう。
南相馬市では みんな知っていますよ。怒ってますよ、みなさん。
h
ttp://twitter.com/#!/hirougaya/status/90675312500813825


http://alcyone.seesaa.net/article/214476737.html
放射能汚染されたセシウム灰30トンが米どころ秋田県に搬入された
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/225.html
秋田県などは12日、
千葉県流山市のごみ焼却処理施設で
2万8100ベクレルの放射性セシウムが検出された焼却灰30トンが、
最終処分のため秋田県大館市に搬入されたと明らかにした。

焼却灰1キログラム当たり8千ベクレルの基準値を上回る

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/07/12(火) 15:28:24.63 ID:xFZi3fk40 [6/16]
はああ・・秋田の米を期待してたのに馬鹿か
米のブランドの「あきたこまち」は終了だね
183 名前: 【北陸電 - %】 (チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/07/12(火) 15:26:29.12 ID:atAUxYRF0 [13/23]
ああ、やっちまった。
これで東北の瓦礫も容赦なく関東にやって来る。


"あきたこまち" "焼却灰" 肥料 大館 大潟村の上流 - Google 検索

 ↓
http://twitter.com/#!/hanayuu/status/91485687697780736
【もうだめだ】 時事ドットコム:10万ベクレルまで大幅引き上げ=福島の放射性がれき埋め立て基準−環境省
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011071400930


環境省は14日、福島第1原発事故で放射性物質に汚染された恐れのある福島県内のがれきの焼却灰について、一般の最終処分場での埋め立てを認める放射性セシウム濃度の基準を、現在の1キロ当たり8000ベクレル以下から10万ベクレル以下まで引き上げる検討を始めた。同省の有識者会議で、地下水への汚染防止策を施すことなどで、安全に埋め立てができる条件を整理する。

 同省は先月、8000ベクレル以下なら埋め立てを認め、このレベルを超えると処分場に一時保管する方針を示した。ただ、東京都や千葉県の一般ごみから、8000ベクレルを超える焼却灰が相次ぎ見つかっていることなどから、一時保管後の処分方法の検討を急ぐことにした。(2011/07/14-21:00)

核攻撃を平然と仕掛けるが環境省の簡単なお仕事 という訳だ


避難する母子も生活が大変だ。 経済的には何の支援も無い、補償もない。 
これで民主主義国家なんだろうか?  

http://twitter.com/#!/igabin/status/90689588577841152
狂信的な宗教神権国家だからこそ 家畜奴隷を使い捨てるは当然となる というだけの話。
欠片でも民主主義国家とか法治国家とか徳治国家だとか思う段階で
既にペテンに負けているだけの話でしかない。


東電副社長が認める 東電の電力は他人に売るほど足りている
☆東電副社長「他社に電力融通検討」 夏乗り切りにメド  :日本経済新聞 http://t.co/VhYAsPG

東京電力の藤本孝副社長は11日、日本経済新聞のインタビューに応じ、
1日から実施されている電力使用制限令に基づき
「同じ気温でみた場合に10〜15%程度電力使用量が減り、夏場は乗り切れるメドがつきつつある」
と指摘した。

その上で、東電よりも需給環境が厳しい西日本の電力各社に対し
「要請があれば、応援融通を検討しなければならない」
と述べた。

夏の供給余裕が出た場合、その日の需要に応じて他電力への一時的な融…


http://twitter.com/#!/digital_comic12/status/90706569184030720
そら東日本の富裕層 という電力を食い潰しまくった連中が ごっそり疎開して出てい行ったんだからなw
節電なんかをする必要なんか あるはずもない。


http://twitter.com/#!/zaq_qaz/status/91462257116069889

ついに電力不足は嘘言であったことを東電社長が認め枝野官房長官が追認した。
小出裕章、川内博史、河野太郎氏等の身体を張った主張があったからだ。



電力不足どこへ?東電社長「西へ融通検討」電力使用制限なのにナゼ?
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/582.html




その後の東電の報復はすさまじかった。これで電力改革を唱える官僚は殆ど消えて、出世したのは自由化反対派ばかりだ。 原発事故直後SPEEDI知らなかったという菅総理への疑惑証言
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2695c9992ae2b0dac673f249fc499077
原発事故直後SPEEDI知らなかったという菅総理への疑惑証言 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110711-00000004-pseven-pol

読む前に まず この言葉を読めて 意味をも理解できる一般民衆は どれ位に居るの?w
輔弼 - Wikipedia
という事を踏まえた上で読み解く事を 強く強く勧めます。

 ジャーナリスト・武冨薫氏の司会&レポートによる本誌伝統企画「覆面官僚座談会」。呼びかけに応えた5人の官僚(経産省ベテランA氏、財務省中堅B氏、総務省ベテランC氏、経産省若手D氏、内閣府若手E氏)に、「原発と菅総理」について聞いた。

 * * *
――まず聞きたい。国民は菅首相の原発対応に非常に不安を感じている。原発は本当に大丈夫なのか。

経産D:誤解してほしくないですが、これほど重大な国難を前に、我々が仕事をサボタージュしたり、良くないとわかっていることをやったりすることはない。それは総理も同じ気持ちでしょう。

総務C:D君、君たちの立場は理解できるが、原発事故対応に失敗した責任が、総理を輔弼できなかった経産省の原子力安全・保安院や原子力安全委員会にあったことは間違いないよ。

経産A:確かに間違いはあった。総理が事故発生直後に原子力緊急事態宣言を出した時点で、本来なら原子力災害対策特別措置法で政府が最優先にすべきは住民の安全確保であって、事故の収束は第一義的には原子力事業者、つまり東京電力の役目だった。それを菅総理は自ら事故処理の陣頭指揮を執ろうとした。その結果、事故処理に素人が口出しして混乱させたうえ、最も心を砕くべき住民の安全確保が後回しにされた。

内閣府E:SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)の件ですね。

――原発事故の際、住民の被曝回避や避難のためにSPEEDIの放射能拡散予測を政府が自治体に伝えると定められていたが、それを隠して住民を被曝させた。『週刊ポスト』がスクープした官邸の大罪だ。

経産D:SPEEDIの予測図は、本震から約半日後の3月12日未明に保安院から官邸の危機管理センターに送られた。総理も官房長官も「知らなかった」と国会で答弁し、経産省の担当者が知らせなかったということにされた。犯人捜しまで行なわれています。

内閣府E:検証作業は確かにやっています。でもあの時、本当は総理も危機管理センターにいたんでしょ?

――それは初耳だ。

内閣府E:官邸にいた同僚の話では、事故当日、危機管理センターには各省から連絡役の若手が派遣されていたが、SPEEDIの端末はなかった。そこで端末がある原子力災害対策本部事務局の総括班長、つまり保安院の企画調整課長から危機管理センターの経産省専用のサーバーにデータが送られたようだ。指示を出したのは総理秘書官の1人だと聞いている。

財務B:危機管理センターにいたリエゾン(本省との連絡係)の一存で課長に指示を出せるはずがない。

内閣府E:その時刻も興味深い。送られたSPEEDI予測は、保安院が福島第一原発1号機のベントに備えて特別に試算させたもので、記録では保安院に配信されたのが12日の午前1時12分、そこから官邸に送られたのが1時35分頃だった。首相動静にも記録があるが、総理は0時53分に危機管理センターに入り、1時36分に執務室に戻っている。非常に微妙なタイミングだけど、ちょうど予測図が送られた頃まで総理は危機管理センターにいたというわけです。

経産A:総理は原発の電源喪失を重視し、官邸から「電源車はまだ到着しないのか」「どこまで行ってるんだ」と15分ごとに東電に確認させ、電源車ではダメとわかると、「ベント、ベント」、その次は「まだ給水できないのか」と苛立っていた。たとえ執務室に予測図が届いていても、見ていたかどうか……。だから法に従って政府と東電の役割分担をすべきだった。


経産A:いいたいことはいろいろあるが、今の上層部が原発再稼働を優先課題にしていることは認めます。望月晴文・前次官と松永次官のラインはエネルギー畑の出身で東電、電力業界と親密だ。省内には10年前のトラウマも残っている。

――トラウマとは?

経産A:
1999年頃、省内で電力自由化を進めるべきだという改革論が勢いを持った。

それに対して東電は政治力を使って反撃してきた。
わが省は財界を味方につけている時は政治力を発揮できるが、そうでないと脆い。

最後は改革派が総崩れになった。その後の東電の報復はすさまじかった。

自由化推進派だった部長は、将来の長官ポストが約束されていたのに、
局長を1年やっただけで退官に追い込まれた。
その部下も地方に飛ばされた。

時の次官は改革派と見られていたが、最後は白旗を揚げて、
「改革はいいが、命あってのものだ。自分の身は自分で守れ」
と言い残して天下った。

これで電力改革を唱える官僚は殆ど消えて、出世したのは自由化反対派ばかりだ。


財務B:
経産省も被害者ってこと? やっぱり悪の黒幕は東電だと?

経産A:
そこまではいわないが、わが省内でも不満や異論はあるということ。





Unknown (シャンパーニュ) 2011-07-12 22:24:52

この ポストセブン の記事はずいぶん省略されているようですね。
全文読むなら紙で読んだほうがいいかも知れません。

で、こんな話も載っています。
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

菅が退陣条件として自然エネルギー法案をあげた。
延命策とか孫のエネルギービジネスとか言われているが、
実は経産省が推進している。

目的は原発維持と自由化阻止。
自然エネルギーは高コストなので自由化したら誰もやらないし、
普及するまで原発が必要という流れに持っていくことができるため。


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

相変わらず 株式日記と経済展望 とやらは 不思議に詰めの甘い記事しか書かないねぇw
そして そういう所ほど 不思議に米が湧くんだよねぇw
まぁ いいやw 俺が勝手に晒すのみw

通産省国売り物語1・2
通産省国売り物語3.4
通産省国売り物語5.6
通産省国売り物語7.8.9

此処で昔々に書いてるじゃんw
今こそ 晒すべき一級資料なのに なんで晒さないの?

という訳で 
その東電の報復とやらの話は 俺も最近に書いている この件だよねwwwwwwwwwwwww

通産省4人組事件 - Google 検索
誠天調書 2011年06月13日
 ↑
誠天調書 2011年06月11日: 「娚の一生」 西炯子 。  今だからこそ薦めたいマンガ。
 ↑
誠天調書 2011年05月10日: 東京電力会長の勝俣恒久に逆らうと 何が起きるのか?w
 ↑
誠天調書 2011年06月30日: カルト組織「東京電力」、日本の象徴にして縮図そのもの。 独裁者 勝俣 恒久。
60代の主婦は「最初から結論が出ているみたい。茶番だわ」とあきれ顔だ。

過去最長6時間9分にわたった総会は、株主と経営陣が対立したまま終了。
引き揚げる役員たちの背中に、
株主の
お前らは
 オウム真理教と同じだ
という声が刺さった。


10年前?w トラウマ?wwwwwwwwwwwww 言葉を濁すのも大変ですなぁwwwwwwww
 単なる 暗殺とテロなどの脅迫の応酬による国家権力の私物専有化
とハッキリ言えば良いのかと思うのですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で 勝俣 恒久 の向こうに居るのは どんな連中なんだろうね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本のカルト支配構造を象徴する話 という訳なんだよね。


カルトとは宗教を指す言葉では無い。

http://mkt5126.seesaa.net/article/179901587.html
誠天調書 2011年01月10日

「一握りの人間が、
 有無を言わさず
 全てを専制独裁的に支配管理統制する」
その状態こそが
カルトの本質的な意味合いである。


衆目を歩める存在から
今回の原発事故を こういう観点によって直接表現で語られる事は ほぼ絶対に無い。

マスコミ新聞テレビ大手メディアはおろか ネットの日本語圏でも 文字通りゼロだ。
タブーへ挑んでいるようにも見えるフリーのジャーナリスト達 ですら 其処へは突っ込まない。

 つまり 其処が どれだけ危険な部分なのか?
 今の日本の 物事の本質的な部分に当たるのか?

という事になるんだろうね。そういう意味なんだろうね。


俺や俺の近しい人間達に不思議な事件や事故などが起きないと良いなぁ と心の底から思う。



安全保障と防衛力に関する懇談会 座長 勝俣恒久東京電力会長 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E3%81%A8%E9%98%B2%E8%A1%9B%E5%8A%9B%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%87%87%E8%AB%87%E4%BC%9A+%E5%BA%A7%E9%95%B7+%E5%8B%9D%E4%BF%A3%E6%81%92%E4%B9%85%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%9B%BB%E5%8A%9B%E4%BC%9A%E9%95%B7&lr=lang_ja

「集団的自衛権の政府解釈再考」
「武器輸出三原則の緩和」
「PKO(国連平和維持活動)参加五原則の再考」


ってな訳で、此処で
宗教右翼(似非右翼ヤクザ)と旧帝国軍(自衛隊と官憲 調別と電通)
 と
東京電力 そして勝俣恒久が、一直線に繋がりましたねw


---------------------------------------------------------

佐藤栄佐久前福島県知事の裁判
 と 
東電OL殺人事件
 と
村木保裕、元東京高等裁判所裁判官の買春事件。
 と
浜岡と命令

この 容赦なきカミソリの如き 口封じの負の連鎖。
 
勝俣恒久サマへ近づくと
俺も東京湾へ鎖で縛られては浮かんだのに自殺とかにされちゃうのかなぁw
不思議に自宅が火事となったり 盗難が入ったり 盗難車が突っ込んだりするのかなぁw
俺の近しい人へ 神の天罰の如き不思議な災いが叩きつけられるのかなぁw
そして 今一度
輔弼 - Google 検索
を置いておこうと思う。


 「省内主流の“資源国際派”」 と 「省内非主流の“資源民族派”」
という区分けからも
如何にユダヤ米帝の影響力 その流れに反するのが難しいか というのが分かる。

その流れに抗しようとすると如何なる惨劇が起きるのか という恐怖は
官僚達の中に どれ位に有るんだろうね

そんな事をする位なら前例踏襲主義で美味しい生活と美味しい年金を受け取り続ける を選択する になるんだろうね。


「省内主流の“資源国際派”」による 地熱発電を徹底的に惨殺しつくした先で起きたフクシマの惨劇、
この事件を隠蔽し続ける事によって損害から逃れられるのは 結局に誰?
そして 人工地震とstuxnetをも徹底的に隠蔽しつくそうとし続ける連中をも含めて考えれば

Unknown (シャンパーニュ) 2011-07-12 22:24:52

この ポストセブン の記事はずいぶん省略されているようですね。
全文読むなら紙で読んだほうがいいかも知れません。

で、こんな話も載っています。
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

菅が退陣条件として自然エネルギー法案をあげた。

延命策とか孫のエネルギービジネスとか言われているが、
実は経産省が推進している。

目的は原発維持と自由化阻止。

自然エネルギーは高コストなので自由化したら誰もやらないし、
普及するまで原発が必要という流れに持っていくことができるため。


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

 ↓
誠天調書 2011年07月11日: コイズミ「郵政マネロン疑獄」の二の舞となるだけの、カンナオトの「再生エネルギー法」というペテン。
話は全て繋がっている。

そして 一連の全ての話へ対して
人類史上においても類例を見ないレベルでの激しすぎる情報工作が起きている。

民主国家?
今 この情報戦の情報流通の現場を眺めて行けば そんな言葉なんかは決して口にできない。

自分達の美味しい生活の権益を永遠に維持し続ける為にならば 俺達を皆殺しにしようとも構わない、
何億人でも 何十億人でも殺す事をも辞さない、
そういう連中なんだよ。

本当に 心して 覚えていて欲しい。


俺は何一つ後ろ盾が無いので いつ何が起きても不思議では無いです。

俺の言葉なんかは信じては駄目ですよ。
でも書きます。 俺なりに 其れなりに頑張って ね。



東電の 会長、社長らの交際費は年間“億超え”です。
しかも、無制限カードで家族使用可・・・」

東電告発第2弾!そのA


A「それより正次郎先生、勝俣会長や清水社長の年間の交際費いくらだと思いますか?」

―うーん。彼らの年収が7300万から推測すると500万円前後かな?
A「とんでもないです。これを知ったら国民は怒り狂うはずです」


―まさか数千万円?いくらなんでもそれは…
A「驚かないで下さいよ。勝俣や副会長、社長、副社長らは制限なしのカードを持っているんです」


―「制限無って青天井、いくら使おうと制限無しってことか!」
A「そうです。先生も知ったら目の玉がでんぐり返りますよ、彼らの年間交際費は億

http://maglog.jp/nabesho/Article1309503.html



「民主主義」というイデオロギーは、金貸しが大衆を愚民化するための罠だった
http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/c4ff96149258339b76b0625a3e438ea2
民主主義を完全否定する なんて気は無いよ?w
問題なのは イデオロギーと化す事なんだよね。
完全無欠の制度や機能は絶対に存在しない、いんだから
「民主主義」とやらをを無知蒙昧に全面肯定するカルト的な思考こそが危険という事なんだよね。



http://twitter.com/#!/piggys_art/status/91477592963682305
菅政権が既に「ツイッターの監視」を開始か
資源エネルギー庁が税金を使って「不適切」とした情報を収集していた。
対象は全国紙や立地県の地方紙、そしてインターネット上のホームページやブログなど。
税金を使ったメディア・国民監視だ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/299.html
https://twitter.com/#!/akagishuji/status/91472911885549568
こ、これ、すごくね?資源エネルギー庁が、
不安を煽るデマの流れを取り締まるためにtwitterを監視するということ?
そういう理解でいいですか?
http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/110624b.htm

ページのした方にある「仕様書」には「twitterは必須」と。

http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/3.pdf


2.事業目的

ツイッター、ブログなどインターネット上に掲載される原子力等に関する不正確な情報又は不適切な情報を常時モニタリングし、それに対して速やかに正確な情報を提供し、又は正確な情報へ導くことで、原子力発電所の事故等に対する風評被害を防止する。



3.事業内容

@ ツイッター、ブログなどインターネット上の原子力や放射線等に関する情報を常時モニタリングし、風評被害を招くおそれのある正確ではない情報又は不適切な情報を調査・分析すること。モニタリングの対象とする情報媒体及びモニタリングの方法については、具体的な提案をすること。

(略)

【提案事項】
@ モニタリングの対象とする情報媒体(ツイッターは必須)
ウチは 相変わらず不思議なアクセスが多いですけど
今日も通常更新を続けるのみです。
より不適切で風評被害を起こす情報を出している側 とは どちらの側なのか? とは思うけどね。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110714-00000301-kinyobi-soci
「原発がなくても夏は乗り切れる」ことを恐れる経産省――玄海原発再稼働の「密室説明会」週刊金曜日 7月14日(木)
 経済産業省は六月二六日、佐賀市内で原発の安全対策などについて住民説明会を開いた。定期点検停止中の九州電力・玄海原発二号機と三号機の再稼働に向けて住民の理解を得ることが目的。いったんは「今夏の計画停電は回避可能」と説明していた経産省だが、夏の電力需要ピークを前に、マスコミと連携して電力不足キャンペーンを開始。狙いは、原発再稼働であるのは明らかだ。

 説明会に参加した県民は経産省が地元広告代理店に依頼して選んだ七人。九〇分間の説明会の様子はケーブルテレビやインターネットで中継されたものの、会場は非公開で報道関係者の取材は不可だった。放送された時間帯に、五〇人以上の市民団体メンバーらが「密室説明会」などと抗議する集会を開いたのはこのためだ。

 七人の参加者からは、原発の安全性や地震や津波対策などに関する質問が出て、原子力安全・保安院の黒木慎一審議官らが福島原発事故の原因が津波によるものであったことや、全電源喪失に対する安全対策を取っていることなどを説明した。


 しかし説明会終了後の記者会見で参加者からは「国の説明は専門的な上に断定を避けるので分かりにくかった」「この説明だけでは納得できない」などといった批判が続出した。一方で古川康佐賀県知事は「中身のある議論だった」と、説明会に一定の評価をした。

 だが、「玄海原発プルサーマル裁判の会」の石丸初美代表はこう怒る。

「私も参加を打診されましたが、断りました。説明会は九〇分で、一回の質問は一人一分で回答が二分。七名の参加者で割ったら、一人当たりの時間はわずかしかないため、『県民の命の問題を議論するのにはあまりに短すぎる』と断りました。是正を求める要請文を古川知事に手渡ししようとしましたが、県職員たちにブロックされました。一体、どうやって県民の民意を伝えたらいいのでしょうか。九州電力は全電源喪失対策として『来年、電源車を配備する』と言っていますが、であれば、少なくとも来年までは再稼働はできないはずです。浜岡原発が止まったのは『津波対策が途中』だったわけですから、玄海原発でも同じ対応をしないとおかしいのです」

 七人の県議も説明会の是正を知事に求めた。その一人である徳光清孝県議も首を傾げていた。

「九州電力は『夏の電力不足を乗り切るために再稼働する』と言っていますが、以前は『火力発電所稼働の見通しが立ったので一五%の節電の要請を撤回します』と言っていた。玄海原発の二号機と三号機が止まったままでも、今夏の電力需要は問題ないということです。それなのに、急に経済産業省が夏の電力需要逼迫を言い出して、説明会を開いたのは、原発の再稼働のためとしか考えられない。『夏を乗り切れたから原発がなくても大丈夫』ということを国民が実感し、脱原発が一気に広まることを恐れているとしか思えません。『経済活動に影響が出る。東日本の復興にも影響を与える』という脅しのような言い方をしていますが、福島県民をはじめ国民の大多数は、安心・安全な社会作りを求めている。説明会によって、脱原発・自然エネルギーへの転換を求める国民の民意を捻じ曲げ、再稼働に踏み切ろうとしているのです」


 電力需要逼迫キャンペーンを科学技術・イノベーション推進特別委員会委員長の川内博史衆院議員(民主党)も、こう指摘していた。

「”電力ないない神話” は原発を動かすためのウソ。国民をごまかして、権力側が自らの利権を確保する時代は、終わっている。既存の火力、水力をフル稼働させ、効率のいい火力発電(ガスコンバインドサイクル)を整備すれば、原発の再稼働なしで電力需要のピークに十分対応できます」

 六月二七日、古川知事は市民団体メンバーの抗議に応える形で、県主催の説明会開催を決断。石丸さんは知事の判断をうけ、「多数の住民が参加できる形の説明会であるべきです。再稼働が為されてしまう前に」と、次回の説明会に向けた要望を語った。


http://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/91547621059067904
おっしゃる通り。犯罪的な文書。
RT @k_kohara: 国が言論封殺を明記した歴史的書類。絶対に許してはいけない
“@iwakamiyasumi: 経産省資源エネルギー庁が不適切なツイッター・ブログ監視業務の入札募集中、 bit.ly/qut0ti”
http://twitter.com/#!/omkakaka/status/91548522003955714
「不適切なツイ−ト」を監視するという話、
(自分達にとって)「不都合なツイ−ト」と言い直したらどうだ。

指示出してる輩の見当はつくが、
海外から物笑いの種になってることぐらい気付けよな。




http://twitter.com/#!/AmboTakashi/status/91549751861972992
自民党・谷垣「国が東電の代わりに賠償金を支払うべき」で、今日も相変わらず自民党は東電擁護に必死です。http://goo.gl/KbqH5
http://twitter.com/#!/tokyohelper/status/91548336196300800
自民党の谷垣って、もうちょっと頭いいかと思ったらやはりバカでしたね。加藤の乱のとき、なんか不思議な浪花節の一幕を疲労してくれたわけだが、あれ以来、三文役者から抜けきれない。いや、自転車から落ちたあたりからおかしいのかな






http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/289.html
柏市の道路脇土壌で、チェルノブイリ第1区分(強制避難地域)、セシウム合計341万Bq/u
http://www.facebook.com/l/WAQCcV0ibAQAZhRDq4L384L_VelMptSDeokkDBh645JLoPg/fromkashiwa.wordpress.com/

安全だを繰り返した連中を 悪魔と言いきる俺がオカシイのか それともなのか。


岩手県平泉町 金色堂前の植え込みを計測した。 0.88---。 新世界遺産・平泉は、放射能に汚染されているのである。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/294.html

こっちの方については あの爆発の時なのか?
それとも その後のフォールアウトによる影響なのか?
直ちに調べなければなるまい。
事と次第によっては 俺の予想通り この秋より以降は関東地方が地獄と化す。


核攻撃を自力で耐える という前例のない戦いを強いられる(事すら知らされない)一般民衆、
という この内戦の過酷さを まだ殆どの圧倒的大多数の一般民衆が その正確な意味を把握できていない。

ストレス? デマ? そんな話で済むのなら 俺だって 此処まで執拗に書いていくかよ。
見たくも無い現実に負けて行った者達は また次も負ける癖が付いて行く。
ここは徹底抗戦をこそ しなければならない。




http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10950806769.html
米中関係:
米国は、こんな台詞を中国から聞きたくない。しかし反論は出来ないだろう。
11日AP:陳炳徳総参謀長はマロン統合参謀本部議長訪中に際し
「米国は最近の経済危機にかかわらず軍事に出費しすぎである。
 あまりに納税者に負担を強いていないか.
 軍事費削減し民生に使う方がいい選択でないか」
と発言

http://twitter.com/#!/magosaki_ukeru/status/90415193124900865



2011年07月07日 パキスタンを旅行してきました。 平和そのものでした。








http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/185.html
菅首相に「埋蔵電力」問題でどやしつけられた経産省の松永事務次官と細野資源エネルギー庁長官

7月10日(日)の日本経済新聞1面に
「迷走原発再稼働 下 首相自ら政争の具に」という記事が掲載されている。

菅首相が原発再稼働の“阻止”に向けて動き始めた時期を6月29日とし、
「側近の阿久津幸彦内閣府政務官、加藤公一首相補佐官、
 国家戦略室スタッフと「埋蔵電力」の話で盛り上がった。
 企業が非常時に備えて保有する自家発電設備をフル稼働すれば、電力不足は補えるとの理屈だ」


 「調べ直せ!」。

 7月4日、松永和夫経産次官と細野資源エネルギー庁長官を追い返した。
 首相と戦略室スタッフは六本木での会合後、
 電力不足を乗り切る切り札として自家発電に期待し、
 経産省に調査を指示した。
 その答えとして持ってきた数字が、期待とはほど遠かったからだ」
と書かれている。

日本経済新聞社は、
原発問題を考慮の外に置けば、“真”の国内電力供給能力を知らないわけがないから、
“原発推進派”の松永次官や細野長官が
どんなデタラメな数字を持って行ったのか も分かっているはずだ。

NHKも、潜在的電力供給能力の数字くらいすぐにわかるはずなのに、
相変わらず電力供給危機を煽っている。

05. 2011年7月11日 19:39:20: BDZ2zZ1IPc
経産省の松永事務次官
ようやく、この方の名前が表に出てきましたね。
ってどんな方かよく存じませんが・・・。
どんな方?


07. 2011年7月11日 20:19:22: sOM5kQDn1w
松永和夫 事務次官
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%BE%E6%B0%B8%E5%92%8C%E5%A4%AB+%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%AC%A1%E5%AE%98&hl=ja&client=firefox-a&hs=plu&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=ivnso&source=lnms&tbm=isch&ei=5NsaTsqFH8aDmQW6oNUg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBUQ_AUoAQ&biw=1161&bih=872


08. 2011年7月11日 20:34:22: zsomou9iqk
この松永ってやつネットでじぶんの情報隠してただろう
最初に国民に説明しなきゃなんないのはこいつじゃないのか
だいたい科学技術庁のころから宇宙開発事業団の名前で原発がらみの工事を進めてただろう
ぺてん師どもめ
何であんなにダム作りやがったんだ
白状しやがれい

06. 2011年7月11日 20:17:36: eEiZN6wvP6
ハイハイ来ましたよ 
鬼畜組織団体 経済産業省 自民党 東京電力 経団連
反菅キャンペーン 
アホらしいほどまとまっててワロタwwww
http://alfalfalfa.com/archives/3829750.html

首相は普通の人以下」」

1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] :2011/07/11(月) 11:55:26.92 ID:???0
★「普通の人以下の能力」 大学学長が菅首相をクソミソ

・「菅首相は、普通の人の能力以下の人」。
 テレビの情報番組で、島田晴雄・千葉商科大学長がこう酷評した。

2011年7月11日朝放送の「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で、
島田氏(労働経済学)は、
菅首相の主導で決まった原発ストレステストをめぐり、
厳しい菅首相評を一気にまくしたてた。


ストレステストを原発再稼働の条件とする菅首相の発想は誤りだとして、
島田氏は、菅首相について「ちょっと聞いたらハイって言っちゃう人」と話した。
人から聞いた意見を深く検討することなく、
そのまま自分の意見として公表してしまう人物、ということのようだ。

さらに島田氏は、菅首相について
「ほとんど普通の人の能力以下の人ですから」と続けた。

厳しい言葉使いにスタジオ陣が少しざわめくと、島田氏は
「はっきり言っとくよ、国民に。(菅首相は)普通の人以下の能力です」と
繰り返した。


酷評はまだ続いた。
菅首相は、自分がいなければ日本がダメになると信じているため、
「余計に危険」。
「困った人を(首相に)選んだ」
とも解説した。


あまりの酷評ぶりを受け、小林悠アナが
「大変厳しい言葉がありましたが…」と、
司会のみのさんや他のコメンテーターにフォローを促すかのような言葉をはさんだが、
島田氏の迫力に押されたのか、
みのさんは、島田氏にツッコミを入れることもなく、
周囲に目を泳がせているだけだった。

画面はほどなくCMへ移った。


鳩山由紀夫・前首相から一時は「ペテン師」呼ばわりされた菅首相だが、
基本的能力をここまでさげすまれたことはなかったかもしれない。
民主党内では、官邸に籠城してでも菅首相を引きずり下ろそうとの動きも出てきた
と指摘されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000000-jct-soci


小出裕章・たね蒔きジャーナル7月13日
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/276.html

菅総理の会見について、
総理は福島事故の説明でステップ1は予定通りで進んでいると言いました。

が 小出先生苦笑し、「とんでもない」、と。
安定的な冷却は出来ていないのです。

菅総理、冷却は大筋動き出して、汚染水を出さない冷却が進んでいる
と言っているのですが、根本的に間違えている。

東電の工程表が出来た時はメルトダウンは分かっていなかった、
冷温停止できると言っていたのに、工程表の全体が破綻し、冷却不能である。

それを認めずに菅総理、言っているのです。

汚染水を出さない冷却も、小出先生ばかげた話で、
12万トンの汚染水がたまって漏れているのです。
大前提が違っているのです。


ステップ2を前倒しにして、元の地域に帰ることを具体化するというのですが、
小出先生も帰って欲しいが、
「汚染には手のうちようもない」、
工程表には関係ないのです。

表土を削って汚染を除くこと、
山林、田園、その他全てを剥ぎ取ることは不可能で、
剥ぎ取った土の処分もある。

学校、幼稚園は剥ぎ取るべきだが、全ての土地の土を剥ぎ取ることは無理なのです。

菅直人は 言う事 為す事 全てがペテン。
悪魔鬼畜な連中にしてみれば こんな小物な菅直人は 美味しい大馬鹿野郎 なんだろうなぁ。


http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91088801459482624
0.25マイクロ毎時を超えた農場で生産された食品は、検査してない限り市場に出さない。
これができないなら、0.25マイクロ毎時を超えた地域の農産物はいっさい市場に出さない。
これくらいやらないとだめだ。

http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91086239905759233
肉牛全頭検査を測定器が12台しかない福島県が自分のところでやりたい(NHK)
という動機はただひとつ。
よそで測れると困るから そう言ってる解するしかない。
http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91242377829822464
「Q 食事や水は大丈夫ですか。 
 A なお、食品の放射性物質に関しては、農林水産物は危険なものが市場に出ることはなく、
 水道水から放射性物質は検知されていません。」

「Q6 原子力発電所の事故がありましたが、安全ですか。
 A 会場や宿泊施設のある市町に対しては避難指示は出されておらず、
 多くの福島県民が通常の暮らしをしています。」

ふくしま総文 開催に関するよくあるご質問とその回答
http://www.fukushimasoubun.gr.fks.ed.jp/press/kaisai/faq.htm
http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91241670124904450
全国高校総合文化祭も、きっと予定通りやるんだろな。すごい国だ。
http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91248358034915328
言葉はていねいだが言ってることは邪悪。

RT @rappa6295:
数県に分かれての開催ですが、福島県教委も県庁舎が使えない中で本当に頑張っています。
あとは、放射能の問題で不参加の県が出てこないことを祈るのみです。
でも、不参加も決して責められない

QT全国高校総合文化祭

http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91251571823874048
国や県が悪いと不平をのべる福島県民がいるが、それは違う。
国も県も悪くない。愚かなだけだ。

悪いのは原発をつくった東電と、それを自分のところにつくらせた福島県民だ。

http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91252570936451072

国や県が助けてくれないからを理由に毒米をつくる行為は、
どこの世界に行っても肯定されない。

主食に毒を混ぜたら国が崩壊する。

福島県内の毎時2マイクロシーベルト以上の水田で
いま稲を育てている農家は撃つべきである。


http://twitter.com/#!/mk00350/status/91394492824961024
県民ですが、国が悪いの県が悪いのとわめいている奴は、ごくごく一部なのをわかってほしい。
東電と県民にしか言及されてないけど、許可を出して利権にタカった役人と政治家も追加でおねがいしますわ。


http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91087187726188544
「基準を超えた食品は出回っていない。大丈夫だ」
と言い切った政治家は、責任を取って辞職してほしいものだ。

http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91088208892411904
全品検査してないわけだから、基準値超えの食品が市場にまんえんしていると解するのが妥当だ。
だから福島県産を拒絶する。
これはまったく正しい消費者行動だと考える。

このような全面拒否をさせているのは ほかでもない。 福島県だ。
http://twitter.com/#!/SOSOAO/status/91140772635750400
やっとみんなが三月後半に言ってたあたりか…(汗)
RT @kikko_no_blog:
細川厚労相は「福島県産の肉牛の全頭検査を検討」と発表‥‥
って、今ごろこんなこと言ってる。
子供たちに放射能汚染食材を強要するなら肉牛に限らず
「すべての農水産物の全品検査」を実施しろ!


http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91255082678620160

あたりまえだろ。しらなかったのか。

RT @rappa6295: 短時間の低線量でも死ぬんですね。
じゃあ、福島県民だけじゃなく、早川氏のマップで注意喚起をしている地域の人間は全て死ぬんですね。
では、学者として、そう言えばよい。


俺なら、
むしろ そう思えなかった人達がいる事について
そんな馬鹿な考えをするはずが無い と考えてしまった己が愚かさを責めるよ。



http://twitter.com/#!/yagimaruthecat/status/91445906527887360
放射能を測って、報告してくれるツイートが、当たり前のようにあることが、
ものすごく非日常的なんだけれども、それが日常化していることに、気が狂いそうになる。



http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91584602187120641
浅川町の牛は、白河で3月15日から20日までのあいだにロールにされた稲わらを食べさせられていた。
乾燥キロあたり10万ベクレルのセシウムが検出されたという。
牛は出荷自粛になったそうだ。

しかし、いま白河の水田では今年の稲が青々と生長している。
http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91585297917280256
秋になって収穫したコメも出荷自粛になるのだろう。
つくっても出荷できない。補償されない。
それなのに農家はなぜコメをつくるのか。

福島県のコメ (2011年4月28日まとめ)
http://togetter.com/li/129326
http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91586366038753280
行政による出荷自粛の要請って、ほんとにひどい。

農家はなんでそれしたがってるんだろか。
全品即金で買い上げろと、なんで交渉しないんだろか。

いままでは理解しがたいと思っていたが、
そういう農家は私の敵だとみなすことにした。

毒を口に入れられてはたまらない。
殺される前に殺す。



http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91613799068614656
過激という語は、相対的価値観に基づくものだ。
状況把握能力の個人差にも起因する。

私の状況把握能力の評価をする前には、
私が3月に述べた危機感が妥当だったかどうかをみてもらいたい。

たとえば「3月15日の黒い雨」
http://togetter.com/li/116288


http://twitter.com/#!/anahaze03134k/status/91610217476927489
食品テロ政府。安全デマ政府。
"@yagimaruthecat: サイバーテロ政府。"









http://www.j-cast.com/tv/2011/07/05100452.html?p=2
市橋達也やっぱり不気味…3時間半ピクリとも動かなかった初公判 2011/7/ 5 12:16
金曜(7月8日)リンゼイさんの父親が市橋質問


笠井の席は被告のすぐ後ろだった。市橋は裁判長と向き合って座っていたため、傍聴席からは顔が見えなかったという。

「被告は弁護士の前に座ることが多いが、傍聴席から顔を見られないようにか、この位置を要望したのだそうです」

小倉が、「そういうのは、要望できるものなの」

若狭「できます」

笠井アナ「3時間半の間まったく動かなので驚いた。あんな被告見たことがない。結束バンドの確認でうなずいたとき、傍聴席から『あ、動いた』と、 そんな感じだった」

整形までして逃亡生活を続け、逮捕されたあとも、黙秘や断食をしたり、突然手記を発表したり…。そのつど話題にはなったが、わからないことも多い。

6回の公判で、8日にはリンゼイさんの父・ウイリアムズさんが質問する。判決は21日だ。



http://naganoyoshibo.blog94.fc2.com/blog-entry-367.html
市橋達也の裁判を傍聴してきましたA 2011/07/14(木) 05:58:50
http://blog-imgs-34.fc2.com/n/a/g/naganoyoshibo/201107121320422dd.jpg

2011.07.11 市橋達也被告の裁判傍聴 …フツーにはずれました
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuxmisa/diary/201107110000/
抽選にははずれましたが市橋被告を乗せたワゴン車が裁判所に入る所まで見届け
裁判所をあとにしました


見たかったんだけどなぁ…
市橋被告、両親共に医者
きっと高いIQを持っているだろうに
なぜ犯罪をおかしたのか?

そんな凶悪に見えないのに本当に悪い奴なのか?
どんな男なのか見てみたかったんだけどな…


もちろん犯人が悪いけれども
私だったら一人のこのこ男の家へ足を踏み入れないので
殺されてはおらん



http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/dqnplus/1310621623/
1 : お面コンニャクライダーBlack RXρ ★ : 2011/07/14(木) 14:33:43.43 0
「市橋ガールズ」出現していた!

 千葉県市川市のマンションで2007年、英国人英会話講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん
=当時(22)=が殺害された事件で、殺人と強姦致死、死体遺棄の罪に問われた無職、
市橋達也被告(32)に検察は無期懲役を求刑した。2年7カ月という逃亡生活の末、
大阪で逮捕されるという異例の事件に千葉地裁で行われた裁判員裁判には、
連日300人以上の傍聴希望者が集まった。そのなかに「明らかに『市橋萌え』な女性たちがいた」
(目撃者)というのだ。(鎌田剛)

 1990年代前半、オウム真理教(現アレフ)の信者としてテレビに登場し、疑惑を反論する
上祐史浩氏に惚れた「上祐ギャル」が話題になった。そんな社会現象も多くの人は記憶の彼方に消えた今、
通称「市橋ガールズ」と千葉地裁周辺で呼ばれていた女子の集団が、市橋被告の法廷近くの
待合室に連日たむろをしていたという。

 目撃したのは裁判傍聴を趣味とする男性。「4日の初公判は、テレビ局が雇ったアルバイトもいて、
本気で傍聴に来ている人と判別がつかなかったが、第2回公判以降はだいたい同じ女性たちが
熱心に通いつめていた」。

 男性によると、年齢は20代から40代とさまざまで、10人弱が固定メンバーとして待合室で
「いっちーが、ね〜」などと、公判の行方や市橋被告の魅力について和気藹々と話し合っていたという。

 傍聴券の確保は連日、厳しい情勢が続いた。一般傍聴57席に対し、975人が並んだ4日の
初公判が最も倍率が高く、その後も4・3〜7・7倍と高倍率で推移。
「市橋ガールズはなぜか当たる人が少なかった。裁判傍聴の作法を知らない人が多く、
『傍聴券はどこで買えるのか?』と売店のおばちゃんに聞いたり、法廷から出てくる人がいるたびに
『譲ってもらえないですか?』と懇願していた」(前出の男性)。

 トラブルも相次いだ。「運よく傍聴券を手に入れた一般の女性に『あんた、そんなに足を出して、
男をたぶらかして傍聴券を手に入れたんでしょう!』とあらぬ因縁を付ける市橋ガールズもいた。
また、『短時間でいいから代わって』と傍聴券を借りたものの、平然と公判の最後まで見た女性や
『3000円で手に入れた!』と大声で自慢する女性もいた。無期懲役の求刑で
『よかったぁ。出所までずっと待ってるから』と涙ぐむ女性もいたほど」(同)と、度が過ぎる行動も
目撃されている。また、「テレビ局記者がノートパソコンで原稿を書いていたが、ファンの女性がのぞき込んだ。
記者はパタッとパソコンを閉じたが、女性は『何よ! あなたたち、何の役にも立ってないじゃない』と、悪態をついていた」
(報道関係者)との目撃情報も。

 「法廷と、立ち入り禁止の規制線が近く、記者など人が出入りするたび、法廷内に立つ市橋被告の姿が
ドアの隙間からチラッと見える。女性たちはまるで、エグザイルの『Choo Choo TRAIN』みたいな様相で、
チラ見に必死となっていた」とは別の法廷関係者。そんな超人気の市橋被告だが、実際の話しぶりは
「戦場カメラマンの渡部陽一さんを気持ち悪くした感じ。テレビ報道のアテレコと全然違うよ」
(法廷に入った男性)とのことだ。

ソース
「「市橋ガールズ」出現していた!」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/518023/
http://blog.livedoor.jp/headline2ch/archives/52532306.html#

2011年07月14日 帰ってきたボヤキ半分日記: 何かおかしい人たち

2011/01/12 ネットゲリラ: 売春婦とオカマしか出てないTVは見飽きた
韓流とは・・・『マネーロンダリング』である。

統一狂会が、北朝鮮から持ち込んだ麻薬で儲かった金は、いわゆる裏金である。
資金洗浄する必要がある。そこで使われるのが、
寒流の俳優、寒流歌手グループのコンサートである。

コンサートなどの興行収入は、『きれいな金』として、韓国に堂々と、 持ち帰ることが出来る。

で、寒流コンサートのチケットを、麻薬の裏金で、大量に購入する。
これで、資金洗浄は完了である。日本で麻薬を売って儲けた、『黒い金』が 『きれいな金』に早がわり。

例えば、武道館3日分のコンサートチケットを買えば、 きれいな金が膨大に出来る。大金である。
ぶっちゃけ、寒流が日本で人気が、ホントにあるのかどうか?は、 問題ではない。

彼らにとっては、日本で人気が『あるように見える』ことが重要なのだ。

日本でコンサートを何十回も行う、理由が必要なのだ。マネロンのために。
『コンサートやったけど、席がガラガラでした。興行的には 大失敗です!』
という事も、実はまったく問題ではない。

ようするに、チケットを黒い金で大量に購入し、きれいな金に変わった時点で、 任務完了。


"サクラ" 統一 テレビ 婦人部 学芸員のサクラを動員して人気があるよう印象付け情報操作 - Google 検索
約 27 件
 ↓
学芸員のサクラを動員して人気があるよう印象付け情報操作 - Google 検索
一致する情報は見つかりませんでした。
wwwwwwwwwwwwwww



裁判の中身 は、「あー そうですか」な 完全なデキレース展開なので
余計な事を言っても始まらない感じでしかない。

なので後で まとめてリンクを貼れば良いかな、位に思っていた。
精査すれば突っ込みどころも無くは無いけど 言っても始まらないし。

なれば デキレースを眺めていこう そして証拠をしっかり拾っていこう 位しか残って無かったんだけどね。

だからこそ それよりも、まずは
何故に 産経が必死に傍聴記を載せ続けてきているのか?
そっちの意味合いの方が 面白いなぁw という感じだったんだよね。


で 此処に来て「動いた」んだよね。
最初は 官憲の仕込み? とも思ったけど あえてオウムの名前を出す意味合いを考えると
官憲の単独犯行による仕込み というよりも じゃ何処と連携?w という意味合いを考える。

となれば 創価か 統一教会か それともか と思ったけど、俺的には統一教会系かなぁ とか妄想したけど、
如何に転んでも やっぱり この話は裏が深すぎるわw
基本的に こういう「“露骨な”不特定多数のサクラ」が湧いて出てくる話は
相当に“ヤバい”ネタでしか無いからねぇw

だから、なんで このタイミングで「動いた」んだろうね、と思うんだよね。
十中八九は「脅しの暗喩」以外の何物でも無いんだろうけどさw

コワイコワイ



http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91289285063479296
合理的にはこう考える。

この夏、福島に1泊2日で旅行する。
そこで放射能をあびることによる損失余命をみつもる。

その損失が、福島に行ってイベントに参加する利益を上回るかどうかを個人が判断する。
おそらく損失余命は1時間から1ヵ月くらいのあいだにはいるだろう。

現状ではあいまいが大きい。

http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91289773330804736
私は、しばしばハワイ・キラウエア火山で流れる溶岩に近づく。
その行為の損失余命はたぶん1ヶ月くらいあるだろう。
しかし
溶岩の熱さを感じ、シャベルですくってみてたわむれることに十分な価値(知己好奇心)をみいだすので、
そのリスクをあえて冒す。
俺のブログの更新も その感覚に近い。
本多勝一の 冒険と日本人 の感覚だね。

最も危険な冒険的行為 とは 権力へ対する冒険 である、といった感じの話があった気がしたんだけど
そういう事なんだろうね。







posted by 誠 at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。