https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年08月04日

増税か 日銀を使うか、などという二者択一を出すは詐欺師のペテンそのもの。

前原一派 馬淵 の先には 古賀茂明、高橋洋一、岸博幸、渡辺喜美 そして竹原が居る。
その向こうには自民党も居る。
三竦みの状況に近いんだよね。
俺だって簡単に騙される だから騙されないようにしないとね。

先に言っておこう
俺は あくまで小沢一派に近い者達をこそ支持している。

けれども
小沢一派をダシに使い倒しては踏む殺して上がって行こうと策謀を巡らす連中 の
情報流通上の詐術が大きく紛れ込んでいる、
俺だって簡単に騙される だから騙されないようにしないとね。



http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/98354657457483776

昨日原口議員ら仲間と共に、東海村の原子力研究開発機構を視察した。

意見交換の中で、
福島1号機について、
地震と津波の間の
IC2系統の操作について疑問が残る

そして、それこそが
その後の事故の進展にとって
決定的に重要であった

ということで一致した。

あくまでもマニュアルの公開を求めてゆく。

本当に ありがとうございます。 本当に本当に 何よりの話でした。
今は コレ以上に言わないでおこう と思います。



http://twitter.com/#!/kharaguchi/status/98158160753336320
「防潮堤さえ作れば原発が再稼働できるなどというのは欺瞞以外の何物でもありません。」
あやうく非常用ポンプを3基とも喪失しかねない状況にあった東海第二原発。

「それなのにそのポンプと原子炉建屋の間に『防潮堤』の壁」がつくられるなんておかしいでしょう。」
と友人の代議士。


http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/98358476039925760
昨日、確認したのは、
どこまでいっても核燃料の最終処分の方法は未だ開発されていないのだ、
ということ。

そして、その道のりは遥か遠い、
ということ。

福島の現場でも、
ゼオライトに濃縮吸着された放射性セシウムは強烈な放射線を放ちながら、
人が近付くことができない状態のまま置かれているのだろう。



http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/98351063249334272

新聞各紙が社説で「逃げずに復興増税をせよ」と論じている。
経済学の原理原則を踏み外した主張である。

敗戦が濃厚な中でも「欲しがりません勝つまでは」とか「1億玉砕」と
大本営発表通りに書いていた反省は無いのだろうか?


http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/98395664467234816

何度も言いますが、
国債整理基金特別会計の剰余金12兆円。

財務省の報道発表資料には、
「不測の事態に備えて歳出権を付与してある」
と、書いてある。

しかも、
毎年11兆円から12兆円余っている。

これは、
恒久的な財源にもなりうることも意味するのだ。


増税か 日銀を使うか
などという二者択一を出す人は詐欺師

という訳だ。

そして


http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/98397962824192000

公務員の皆さんの年金制度である共済年金には、8兆円の積立金がある。

厚生年金との統合をするのだから、
3階建て部分の税金で負担されている上乗せ部分については、
復興の為に国庫に返していただくことは、
公務員の皆さんも望むところではないだろうか。


言うねぇw
この部分へ本気で斬り込んで 満足に政治生命を存続させ続けられた議員は一人もいない
という事実が この問題の恐ろしさを象徴しているけどね。

川内議員の身の上を すごく心配します、気を付けてくださいね。

そして この観点で 特に特に面白いのは、
こういう観点へ深く切れ込む事は絶対にしないのが
いわゆる↓↓↓の一団なんだよね


http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/97155337639038977
日本青年会議所綱領
「政治は人によって左右されず法によって運営さるべきものであり、、」 

法は偽装した暴力である。
法で偽装したきれいごとの暴力が最も陰湿で危険だ。
役所、警察、検察、裁判所は国民に対する国家の暴力装置。

この道理を理解することが出来ない政治家は能無しだ。

http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/97166137061670912
役所は自らを法(暴力)の所有者と自認している。
役人が義務として思って居る事は法が万人に公平に適用される公正な社会であると、見える事である。
実際には法の手続きを自在に利用して、やりたい事をやりたいようにする癖がついている。
組織権力は人を腐敗させずにはおかない。

http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/97436148774866944
私は、自分が幸せを感じなくても、感謝されなくても構わない気がする。
悲惨な社会へと展開していくのが分かり、じっとしているのが辛いからやってきただけ。
皆さんからの評価が欲しいとも思わない。
俺は 其処まで言わない。
悲惨な社会へと展開していくのが分かり、じっとしているのが辛いからやってきただけ。
という「野心」が 俺の場合は97%位かな。
だって 評価されたら嬉しい という「虚栄心」的な残り3%の感覚を否定する気は無いもん。
其れを否定したら 人の心の深さへは目を閉ざしてしまう事 にもなるからね。

人の心の深さ を見つめていく事を止めても
なお 人の所業の果てに有る政治の深さを眺めていくことができる、
とか勝手に考える 傲慢で浅慮な言動をしている人を見つけるばかり だからね。

まぁ俺とて できているとは ちっとも思ってもいない。
だから 俺も日々に精進あるのみだ。


なので そういう虚栄心よりも
俺の中の野心悲惨な社会へと展開していくのが分かり、じっとしているのが辛いからやってきただけ。
という意味で
これまでも 今も これからも
己が虚栄心を満たす よりも 己が野心を満たしていきたい という更新を続けていくだけだ。

カネ(も否定しない)よりも 名誉(も否定しない)よりも
ただただ そういう己が内なる野心を持って此処に居る、それだけだ。

俺は 聖戦士を自認する気は 全くに無い、
あくまで 馬鹿で豚にすぎない下層民の一人でしか無い と言いきる。

竹原に対する違和感の正体が 此処に来て また一つ 見えてきた。


http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/97457379167322112
役人は決して変わらない。
国家の兵であるのをやめる事は出来ない。

社会を変えたれれば国民が変わらなければいけない。
国民自身が国家の正体を知ることが出来ない限り変わる事はできない。
まず、知るしかないのだ。
http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/97459961147310080
議員の多数は、民意を偽装する役人の手先にすぎない。
議論する能力さえなく、役人に操られて談合、芝居、多数決をやるだけ。
だからこの国が今の状態になっている。
http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/97462289451589632
@inuuniq 竹原さん、是非多くの人に教えてください。

あなたもやってください。
ひとり一人が10人に教えていけば、この国は変わります。
人から人へ、それしかないと思います。
http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/97511292725764096
@o_sh 役人は邪悪と見られている認識はあるのだろうか?

警察OBが裏金告発した仙波さん、大河原さんの事を「組織の裏切り者」と呼んでいます。
人間が身分と一体化すると世間が見えなくなる。
それが普通の人間、ほとんどそうみたいですね。
普通の人間には当たり前ができない。
この口上の、言ってる事は正しいが この違和感は何だろう、
と感じた時に思い出したのが これはコイズミ劇場と酷似している という事だ。
極めて巧妙に問題の本質部分を回避しつつ 敵を更に邪悪と決めつける事で 自分達の正義を強調する。

http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/98023261555798017
テレビ報道なんて結局、役所が元締めする商売でしかない。
こんなものに正義感があると勘違いしてきたことの方が問題。
結局、国民は役所と局に騙されると思う。
で ネットを見れば情報弱者を脱せられる とか勘違いする者達が量産される訳だw

http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/98355135218069504
総理に真実を伝えずだまし、悪用しているのは官僚たちだ。
インターネットを監視しメールを盗み見、ツイッターの不正操作に関与しているのも同じ連中。
彼らはフェイスブックもツイッターも民意操作の道具にする。
正義感の無い男は男じゃない。不届き者の官僚は佞臣と呼ぶべし。
竹原が 最後の最後で言葉を鈍らせる事が有る事を
twitterを始めて多くを語り始めてしまった最近だからこそ 如実に見かける。

言ってる事に間違いは無い、
が あえて 言う事 と 言わない事 を並べて考えていくと 奇妙な不思議さが見えてくるからねw


つまり そういう事なのだろう。


決定打は 竹原が拾い続けている以下の話だ。

http://twitter.com/#!/YoichiTakahashi/status/97126556782182401
円高・デフレ脱却には、日銀引き受けや買い切りオペがいいというと、なぜ日銀はやらないのかという質問を受ける。それは、速見元総裁がいうのは宗教上の理由だ。円高・デフレは宗教上の理由で好ましいらしい
http://twitter.com/#!/YoichiTakahashi/status/97203933252038656
正しい政策を言う人がでてきた←「日銀は量的緩和、国債引き受けを」 馬淵前国交相  :日本経済新聞
この人は馬鹿か?w 馬淵が馬鹿なのは百も承知だがw

今 そんな事をして そのカネの100%が日本へ投下できる とか信じているのかね?w
どう考えてもアメリカ財政の自転車操業へ大半が盗み取られるに決まってるじゃん
ドルへ化けさせられる だけなのは馬鹿でも分かる話だよね。
菅政権もしくは馬淵政権ならば それこそ ほぼ100%盗み取られるは必死だよね
ま 1%位は日本へ落ちるかもねぇw

日本へ100%に投下できないのならば するだけ無駄。
80%ならば良い とかいう話ですら無いはずだ。
湧き出る額が巨額にすぎるからだ。

なのに 現状の日本の政治情勢では50%でも投下できるかどうか は 現状では極めて怪しい。
そう思わない人は とんでもない幸せ者 か とんでもない大馬鹿野郎 でしかないよね。

アメリカの取り付け騒ぎ が何を意味するのか分からない経済学者は
コンビニの経営からやり直した方が良いかとw
こんな馬鹿でも分かる事をすら想定できない学者に教わる学生は哀れだね。

役人の悪逆非道を徹底的に批判は出来ても
こんな馬鹿でも分かるユダヤ米帝の悪逆非道の詐欺をすら看過できないまま
真っ当に反論できないままにリツイートする竹原も もう少し勉強をした方が良い。

あ 竹原も実は単なる二重スパイとか?w
日々に更新をし続ける内容を読み解き続ける限り
むしろ 分かっていながら避けている(分からないフリをしている)可能性の方が極めて高い。
極めて悪質なペテン師の可能性が高い。


以前にも書いたけど
竹原は 皆の党の詐欺に加担しているので、国政へ口出しした段階で 必ず俺は敵へ回る とね。
それでも 地方で戦い続けるだけ の限りは 文句なしに支援し続けるけど と書いた。
自由人となり 更に原発事故によって 国政に近い部分へも口を出すようになった。
なれば これからは もう竹原を「極めて悪質なペテン師」と呼ぶしかない。


だから俺も ならば今は財政の組み替えによる範囲のみでの財政出動を という意見に大賛成している。
小沢が亀井を最後の最後で信用しないのは この部分なんだろうね。
もっとも この二人の場合、
この両者とも現実的な政治的人間なので 妥協という言葉の本当の意味を理解できているから
その観点を踏まえた上での話として これから起きるであろう政治の見方をして行くだけ なんだけどね。

まぁ 俺は
そのカネが宗教右翼へ流れる可能性が高い事すら 絶望的な意味しか覚えない以上
んな事をする位なら
あくまで地道に日銀→地方銀行という普通の融資の流れ の積み重ねをしていくのが
結局に地獄から遠ざかる最短距離だと考えている。


昭和の成長の神話 というカルト思想から脱却できない者達は 哀れだ。

緩やかに健やかに老いて行く という意味での 経済的な老い を
見たくも無い現実として正面から受け止められない者達は、
自分の老いを認められない無様な人間と同じレベルの未成熟な精神性を晒しているだけとなる。

老いた経済を健やかに死なせてこそ 新たな子供達という経済の成長の芽が育める土壌が作れる。

老いた経済を無理矢理に縊り殺したり
ましてや 老いた経済へ無理矢理にヤクの如きカネを投下したら 不健全な土壌しか生まないだろうに。

それとも何か?
汚物の如き宗教右翼のような魑魅魍魎を宿らせる土壌を培養させ続けては
またしても その跳梁跋扈を許したいのかい?w

そういう夢魔や外道の如き連中をこそ蔑んでいく精神性こそが 健全な商取引の基本であり、
健全な商取引の先にこそ 文明的な安定成長の基本が有る と俺は確信している。


フクシマの惨劇を目の当たりにしながら なお見たいと思う現実しか見えないような知識人は
知識人を名乗る資格は微塵にも無い己が卑小さを大いに恥じるべきであろう。

http://twitter.com/#!/YoichiTakahashi/status/97882026576846848
復興財源、あなたは増税、それとも復興債の日銀引き受け、どちらに賛成しますか←史上最高値をうかがう円高は「人災」。復興増税を狙う財務省と日銀の日本的官僚制度が犯人だ
その二者択一しかないと言いだす狭量な思考が まずもって児戯かとw

http://twitter.com/#!/naruwan831/status/98658157936652288

同感です。言論封鎖は許されないが、ネオリベの古賀氏を国士扱いするのは変。
所詮 霞ヶ関の権力闘争に敗れただけじゃないのか。

これは スロウ忍ブログ様的な言い方を借りて言い直せば
一神教にして蛮族野蛮人なカルトの分裂 という意味なのだろうかねw
俺からすれば あくまで「家畜奴隷の刈り取り方」の争い とも受け取れるからね。

だって こうなると あくまで旧態依然の中の
 家畜奴隷を生き延びらせる為に畜主でもある獄吏の失態を糾弾し縊り殺す
  か
 それとも今すぐ獄吏と家畜奴隷の両方を まとめて食い殺す
かの争いでしかないからね。


俺は あくまで人を人として扱っては共に生きていく そういう道をこそ模索し続けたい。
そして その道は確かに有る、それこそがマニフェスト2009の神髄でもあるのだからね。
詐欺と詐術に塗れて生きていくよりも 地道に真っ当に生きていく方が 俺は好きだ。

阿修羅の工作も 二段構えで起きている、
さて そういう前提で戦っていかないとね。


つまり
1. 旧態依然な核テロリストな原発利権 (古い自民党 昭和の流れを残した明治政権官僚機構)
2. 廃炉利権を独占する形式の核テロリスト (自民の別動態「皆の党」と前原一派と新自由主義者の連中)

実は仲間なのに争っているふりをする情報流通を流す事で衆目を集める コイズミ劇場の手法そのもの だよね。

けれども 1.も2.も 実は その上に
0. ユダヤ米帝 という宗主国。 カルト構造の更なる上部構造
こそが本当の敵として居るんだよね。 1.も2.も その部分へは絶対に本気で戦おうとしない。
だからこそ 明治政権官僚機構の打破も 結局に形だけで終わる可能性を必ずに残す。

何故に竹原は 年金と天下りの特別会計の部分へは絶対に口を挟まないのか?
という部分が決定的なまでに 「極めて悪質なペテン師」 の証拠なんだよね。
ま おれは それでも 地方レベルで戦い続けるうちならば「ならばよし」と思っていたんだよね。


ところが 小沢一派の者達は
3. あくまで国民の生活第一 よって カルト構造に属さないカネの流れが第一
となる。

よくよく考えてみると
日銀を使ってカネを吐きださせる って手法を 心から必要だとして望む大和民族系日本人っているの?
って 激しく激しく思うんだよねw

ま そういうことだ。


http://twitter.com/#!/HEAT2009/status/98655897181634560

古賀茂明、高橋洋一、岸博幸、そして渡辺喜美らが唱える発送電分離。
古賀は渡辺の政策スタッフ、高橋と岸は竹中平蔵のブレーンである。
チーム竹中がみんなの党を批判しないのはなぜか、
TVが古賀・高橋・岸らを重宝するのはなぜか、よく考えたい。
竹中と渡辺がTPP推進であることも忘れずに。

で そういう連中が 馬淵を強力に推す?w バカジャネーノ?w な話でしかない訳でw

 ↓
“クビ官僚”古賀茂明に闇の圧力 玄関に血まみれ死体の恐怖 不審な出来事が続発
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/456.html

ジサクジエンかどうか分からないけど あえて炎上させる情報流通は まぁ そういう事でしかないわなw

つまり こういう事だ
0.ユダヤ米帝
1.ニホンジン vs 2.新ニホンジン
3.大和民族系日本人

という構図でしか無い。
これでは1.と2.の どちらが勝ってもカルト構造が存続するので
大和民族系日本人が家畜奴隷の扱いを受け続ける という支配統治の構造は変わらないままに終わる。

違うだろ、俺達が望むのは
あくまで
 大和民族系日本人による自主独立国家の成立
でしかない。

もう俺達は
ニホンジンの支配 や ユダヤ米帝からの隷属 という凶悪な搾取と略奪の構造から脱局をしたいんだよね。

1.ニホンジン が 2.新ニホンジンへと切り替わった所で
大和民族系日本人の家畜奴隷からの脱却 が成し遂げられなければ 全くに意味が無い。
むしろ 2.新ニホンジンの搾取と略奪の凄まじさは1.を遥かに上回る凶悪さを秘めている事は
コイズミ改革で証明されたではないか?

絶対に騙されてはならない。




 ↓
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/post_1b79.html
東京電力福島第1原発で3月11日の地震発生後に行方不明になり、約3週間後に遺体で見つかった東電男性社員2人 の件
このガセネタが流れた経緯というのも興味があるんだが

それはさておき、東電がこの二名の死者を隠していたというのは、理由がありますね。
そこに転がっているのを知っていながら、黙っていた。
何故なら、細かい経緯が知られると、津波の前からあちこちの管が破断していて、
放射能ダダ漏れだったというのがバレるからです。
津波の前から原発が壊れていた証拠なので、
そこに死体が転がっているのに、見て見えないフリしていたというのが真実です。
以前に散々に狙われて ホテルを転々として逃げて回らざるをえなかったような経験を持つネットゲリラ様は
このガセネタが流れた経緯を 御自身からは追及できない立ち位置 に居る訳なので
コレはコレで 会社を経営する人でもあるので 不思議な書き方をせざるを得ないのは仕方が有りませんね。

あの時 何故に死んだ二人の件で
・この二人のせいで福島原発が爆発した
・イスラエルが云々
等などの事を含めて 宗教右翼に近い者達を含めて 様々な連中が 激しい嘘デマ扇動へと走ったのか?

結局、テロ工作の隠蔽を 口封じをした事の隠蔽を どうしてもしなければならなかった、
という事なのでしょうなぁw
「mkt5126 簡単なお仕事 stuxnet」の検索結果 - Yahoo!検索
あくまで
・東京電力だけを悪者にしたい人達 
 →最近は 東京電力と原発系官僚だけを悪者にしたい人達
 2. 廃炉利権を独占する形式の核テロリスト (自民の別動態「皆の党」と前原一派と新自由主義者の連中)
による いつもの
・カルトの尻尾の切り捨てで逃げ切りたい
 →最近は その尻尾の切り捨てすらカネ儲けの餌にしたい
 2. 廃炉利権を独占する形式の核テロリスト (自民の別動態「皆の党」と前原一派と新自由主義者の連中)
という 下衆で下品で下劣で醜悪そのものな性根が丸見えな話でしかないよねw

脱原発という政治手法をも カネを盗み取る為なら平然と利用する性根の下品さ
(おそらく脱原発という事すら後から平然と撤回するだろうが)
と考えれば 結局に
ニホンジンという一神教にして蛮族居野蛮人の下衆な連中の カネの分捕りあいを持ち込んでいるだけの話にすぎない。

俺は、あくまで一般民衆の生活こそが第一 カルトの下僕の金儲けなんかクソ食らえだ、と考えている。



スロウ忍ブログ: 政府は、経産省の原子力安全・保安院と内閣府の原子力安全委員会、文部科学省の放射線モニタリング部門を統合し、環境省に「原子力安全庁」(仮)の新設することを検討。
http://surouninja.seesaa.net/article/218105277.html
ちょっと前までは、
菅首相が、原子力安全・保安院を経済産業省から切り離し、内閣府の原子力安全委員会と統合する
という案が浮上していたが、
http://surouninja.seesaa.net/article/217359675.html
今回は“環境省”へ統合させるという案に変わっている。

新組織と統合した後にも「原子力安全委員会」を内閣府に残すとのことだが、
恐らく、庁として独立した後も、同庁を内閣府で制御できるようにしておこうということだろう。

内閣府の原発推進派である「原子力委員会」が、
今回の統合案に含まれていないのは非常に気になる所である。
つまり 全く意味無し という話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・この先に進む廃炉利権もカルトの上部構造の制御化に置く
けど
・相変わらず最高責任は不明瞭のままに原発行政は続行する 
という話でしかない訳でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこまでも腐りきった性根しか持ち合わせていない そんな核テロリストや宗教右翼の連中は
死ぬまで そのヘドのような生き方を変える事が出来ない。

連中は 今まで原発推進という一本槍のカネ儲けの方針だったのを
単に 原発利権(原発推進と廃炉利権)をいう二本立て(もしくは多角化経営カネ儲け)
に切り替えただけにすぎない。

廃炉利権には
東電という美味しい美味しいネタを切り売りしていく という郵政疑獄の二の舞が含まれている。
これまた 1.ニホンジン 2.新ニホンジン という考え方で見ていけば
まさにジサクジエンのコイズミ劇場そのものでしかないよね、どこを どう見ても ね。


そう考えれば
 宗教右翼のカルトの末端の動き マスコミ新聞テレビ大手メディア 明治政権官僚機構 キチガイナ菅政権
の動きは そういう点で一貫して動いている。

所詮は テメェらのカネ儲けしか頭に無い連中でしかない という事を 絶対に忘れてはならない。
その為ならば 如何なる大量虐殺も民族浄化も悪逆非道も詐欺詐術も一切に厭わない
そんな悪魔鬼畜なカルト連中であることを 絶対に絶対に忘れてはならない。

ニホンは
そういうカルト構造によって支配されている事実すら 公言すると命の保証すら無い
とても ウツクシイ クニ である。


見方を変えれば
 一神教にして蛮族野蛮人な同士のジサクジエンな争い をだけ特に大きく叫びだしては
 小沢一派をダシに使い下げる

という作戦が ハッキリと見えてくるね。

そういえば そういう詐術と策謀が好きな連中だったよねwwwwwwwww
こうして情報を並べて追いかければ 敵の意図するところも見えてくる。

あやうく カルトの下僕として こっちまで使い倒される所だったよ。

何度でも言う 今に起きている事はコイズミ劇場の二の舞である。
小沢一派が言わんとしている事を マスコミ新聞テレビ大手メディアは 極めて巧妙に隠し続ける。
そして1.ニホンジンと2.新ニホンジンのジサクジエン劇場で衆目を奪い 結局に 0.ユダヤ米帝へカネを流す
というカネ儲けの詐欺略奪だけをこそ目的とする 悪魔鬼畜なペテン師のカルト集団でしかない
という事を 絶対に絶対に忘れてはならない。

其のあたりを しっかりと見極め 肝に銘じて置かなければ
コイズミの悪夢の二の舞に喰らうだけとなる。



スロウ忍ブログ: サイパン島で死亡したX-Japan元メンバーのTAIJIの死に不自然な点が次々と浮上していると、日刊サイゾーが指摘している様だ。
http://surouninja.seesaa.net/article/218073161.html
カルトの下僕となった者達は こうして簡単に切り捨てられる。

つまり
カルトの下僕と化している自分 すら自覚できないままな者達は
放射能汚染という大量虐殺によって簡単に切り捨てられる ことすら自覚できない者達でしかない、
という事だw

そういう「哀れな子羊達」には まさに幸いが有るかどうかだけが命運を分けている。

自分の意志で命運を切り開く 人間としてならば当然でもある自由と権利と義務の行使をする
という意味を皆目に理解できないままなので、
自分の子供が家畜奴隷として屠殺されていく事 の意味の本質を理解できるはずもないから
安易な運命論へと容易に流されるのみとなる。

悪魔鬼畜の餌の為に己が無駄に死んでいく事 すら許容していくは
サルにも劣る 救いようのないドアホウでしかない。


厳しい情報戦が仕掛けられてきているけど
よくよく眺めていけば 見えてくる道は確かに有る。

頑張って見つけていければ良いなぁ と つくづくに思う。






http://twitter.com/#!/naive3/status/98615394469814272
はなゆーさんへのフォローが勝手に外されていました。うーむ。酷い


http://twitter.com/#!/kihachin/status/98687165046849536
「フォローが勝手に外れる仕様」の多さを考えると
「Twitterを信頼しないほうがいい」という結論が不可避でしょうね。
#twitter ウェブの世界ではユーザーの信頼を失ったら、凋落は光速並みに早い…
まぁ そういうtwitterの工作が散々に起きているのはアチコチで確認済みなのだけど
こっちの挙動も 前からオカシイとは思いながら ここ数日は更にオカシクなっていて気になっていた

 ↓
http://twitter.com/#!/show_you_all/status/98743051882737664
【Twitter監視、ユーザー検索から抹殺か?】
試しに自分のIDをTwitterでユーザー検索してみて下さい。
僕がフォローしてる中で、昼間は検索可能だったけど、今は見つからない人も何人かいます。
Twitterで、自分のIDでユーザー検索しても、自分が見つからない事実に愕然とする。
http://twitter.com/#!/uppekk/status/98752345743171585
因みに僕のアカウントも引っ掛かりませんよ( ̄〜 ̄;)
僕の場合は政権ちゃかしですが(笑)

RT @AmboTakashi: @show_you_all 政権批判が多い方はヒットしないようになってるのかも知れません。
俺の場合、放射線問題がメインなのでマークが緩いかもね。
http://twitter.com/#!/AmboTakashi/status/98763848185692160
マークされてますね。貴殿が痴漢や児童ポルノで逮捕されたら、冤罪だと騒ぎますよ。
なるほどね、twitter民には分からないかもしれないから 俺の方からも補足。
ここ数日 twitterからのアクセス数 と 検索結果 が大きく違ってきている。

これまでの数年 だいたいの「twitterからのアクセス数 と twitter検索の結果」の相関関係は
概ね把握できていたのに ここ数日 急に崩れ始めた。

考えられる挙動としては
 twitterでウチを取り上げながら 特定の検索語句の結果では引っ掛からない
の可能性が極めて高い。

ちなみに
グーグルでは 既にフォローを止めているので
twitter上での直近の検索結果を調べる事は極めて困難になっている。
ヤフーが フォローをしているけど そもそも直近の検索結果を調べる事は難しい仕様だ。
Bingとbaiduは 其処までの収集能力が そもそもに無い。

つまり twitter上での書き込みは
運営側が意図的に検索上で孤立させている可能性が極めて高い可能性を示している。

コレが意図的な情報統制でなければ何であろうねw
あ 偶然にして奇跡的な 神の手なる現象なのでしょうね。


もっとも こう書いたら数日後に また不思議な現象が起きる偶然や奇跡が起きる事もまた
特段に変わった現象ではない普通の事なのでしょうがね。

だって
カネさえ受け取れば 一定期間 検索結果を操作するは当然 と考えれば
あれれ?w カネの流れって 最近に何か有ったっけ?w てな話なだけかとも思うのですがw

俺は頭が悪いので 何が起きているのか 最後の最後は良く分かりませんがねww
ま カネの流れの意味する所もまた逆算していくと見えてくるモノがまたあるので
其れは其れで面白いかとw






http://twitter.com/#!/siva0cipher/status/98745634085027840
すでに「人殺し」の域です。
死者102人の内、何人の方が「節電」で亡くなられたんだっ?
「エアコンがないか使っていない状況で熱中症になっていました」
ってボカしてんじゃねーぞ!


QT @nhk_news: 7月の熱中症搬送 過去最多に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110802/k10014646511000.html
7月中に熱中症で病院に運ばれた人は1万7700人余りと、記録を取り始めた平成20年以降、最も多くなったことが分かりました。死者は少なくとも102人に上り、総務省消防庁などでは、このあとも厳しい暑さが予想されるとして、引き続き注意を呼びかけています。

総務省消防庁の速報値によりますと、ことし7月中に熱中症で病院に運ばれた人は全国で1万7788人に上り、去年の同じ時期を上回って、記録を取り始めた平成20年以降、最も多くなったことが分かりました。これは、ことしの梅雨明けが平年より早く、7月の比較的早い段階から各地で気温が上がったことが影響したとみられています。また、NHKの取材によりますと、これまでに熱中症とみられる症状で死亡した人は、33の都府県で少なくとも102人に上っています。このうち、高齢者が全体の72%を占めた一方、3歳と1歳の子どもが長時間車の中に置き去りにされ、熱中症とみられる症状で死亡したケースもありました。また、屋内で亡くなった人の半分以上は、エアコンがないか使っていない状況で熱中症になっていました。総務省消防庁などでは、このあとも厳しい暑さが予想されるとして、引き続き注意を呼びかけています。

http://twitter.com/#!/siva0cipher/status/98326594707402752


【ワイドショー通信簿】15%節電の根拠デタラメ―エネルギー庁が過大試算 http://news.livedoor.com/article/detail/5754413/
つーか「猛暑のなかで節電し、熱中症で倒れた方や命を落とした高齢者もいる。」
って認めてるじゃねーかっ!
「節電」で人が死んでんだろっ?
その責任を問えよっ!
人殺しだろっ!


http://twitter.com/#!/siva0cipher/status/98345275604738048


http://mainichi.jp/select/today/news/m20110803k0000m040095000c.html
熱中症:7月搬送1万7788人で過去最多…総務省消防庁
 5月30日〜7月31日の2カ月間に熱中症で救急搬送された人は2万4790人に達し、前年同期を約3600人上回っていることが2日、総務省消防庁の速報値で分かった。このうち死者は43人だった。7月に限ると、救急搬送された人は集計を開始した08年以降、同月として過去最多の1万7788人に達した。

 北日本の7月上旬と東日本の同月中旬の平均気温が、上中下旬ごとの統計を気象庁が取り始めた1961年以降で、それぞれ最高を記録するなど猛暑が続いたためで、特に暑い日が続いた11〜17日は前年同期比で搬送者が約4倍に増えた。

 7月下旬からは台風の襲来などで気温が低下しているが、消防庁は「8月に入り、熱中症患者がさらに増える恐れがある。室温が28度を超えないようにするなど注意してほしい」としている。

 2カ月間の集計を症状別にみると、軽症が1万5091人(61%)、中等症8439人(34%)、重症637人(3%)など。年齢別では65歳以上の高齢者が1万1816人(48%)と約半数を占めた。都道府県別では、愛知の2022人が最多。東京1844人、埼玉1789人、大阪1456人、神奈川1116人と続いた。


特に最悪なのが 読売http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110727-OYT1T00875.htm
女性の平均寿命、猛暑で前年下回る…熱中症急増
厚生労働省は27日、2010年の日本人の平均寿命について、男性は79・64歳、女性は86・39歳だったと発表した。男性は前年から0・05歳延びて過去最高を更新したが、女性は0・05歳短くなった。女性の平均寿命は26年連続で世界1位。男性は前年の5位から4位となった。

 平均寿命が前年を下回るのは、インフルエンザ流行で死者が増えた05年以来5年ぶり。10年は記録的猛暑で、同省では女性高齢者を中心に熱中症などで死亡した人が急増したことが一因とみている。同省によると、10年に熱中症で死亡したケースは、女性が前年比約9倍の798人で、統計を取り始めた1964年以来で最多。7、8月は暑さが原因とみられる肺炎、心疾患による死亡も前年より1割以上増えた。男性も熱中症で死亡するケースが約6倍の920人に上ったが、自殺者が減ったことや、がんの死亡率が下がったことなどで、平均寿命が延びたという。平均寿命は、その年に生まれた0歳児が平均何歳まで生きるかを予測した数値。
平均寿命の話の中に挟み込んで話を誤魔化す 完全に意図的な詐欺の手法。
大量虐殺を隠蔽するとカネが得られる 素晴らしい連中の情報流通 を明確に否定できない人達は
次の犠牲者となるだけだよね






http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/98056328370585600
イスラエルの国内の階級 ROCKWAY EXPRESS イスラエルで福祉政策改善を求め15万人デモ
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/600/


一番上に君臨するのが、アシュケナジーと言われる、
元カザール(ハザール)帝国の末裔達を中心とする、
肌の色の白いチュルク語系民族だった者たちの子孫であるユダヤ人だ。

彼らはイスラエル、
つまりアブラハムの息子のヤコブの12子息(これがイスラエル)の子孫ではない。
つまり血統的には本当のユダヤ人ではない者たちだ。

このカザール帝国は9〜10世紀頃にカスピ海沿岸に栄えたが、
ある時 集団でユダヤ教に改宗し、
その後ロシアなど外的に打ち負かされて、ロシア領土内から東欧に拡散した人々だ。


その次にアブラハムの孫の正真正銘のユダヤ人であるセファラディー、
その次はアフリカなどからやってきたユダヤ人、
次はクリスチャンのアラブ人、
最後はイスラム教徒のアラブ人。

しかしイスラエルのある学者は、
このイスラム教徒のアラブ人とはパレスチナ人も含め、
実はイスラム教に改宗したユダヤ人だという。

彼らこそが、数千年にわたって父祖の地に留まっていたヤコブの子孫達だ、という。


イスラエルで権力を握っているは アシュケナジー・ユダヤ人であり、
セファラディーは淋しい境涯を経験してきている。
要するに偽のユダヤ人が本物のユダヤ人を虐げてきたのだ。
その他の少数派はもっと惨めな状況を強いられてきている。

したがって、擬似民主主義国家であるイスラエルで、
真の「民主化」の声が上がっても ちっとも不思議でもなんでもないのだ。

一部のユダヤ人を含むわずかな者たちだけは極端にやけ太っている。
したがって社会変革の波は、アラブの春の枠内に留まることなく、全世界に拡大していくだろう。
欧米も例外ではない。

まあ、見ていれば分かる事だ。
彼らの天下が揺るぎだしている、ということ。

イスラエルと日本の根本的な構造が良く似ている。
どっちもインチキがのさばっている部分が特にね。



http://blue.ap.teacup.com/masamichi/537.html
東京電力と年金 | 湘南の暇人
「東京電力」を定年退職した社員には、
通常の「厚生年金」とは別に企業年金が10年間支給されるらしい。

支給される年金は月額40万円だと云う。
つまり多分退職金とは別に、10年で4800万円になる勘定。

インターネットで検索した限りだから、この企業年金が退職金とどう連動して居るのかは解らない。

少なく見積もっても厚生年金が20万円とするなら月額60万円の収入で、
国民年金など微々たる収入の人なら腰を抜かすほどで年収は700万円を超える。

筆者の言いたいのは
東電の役員でも平社員でも これらベラボウな収入・年金が電気料金から支払われていることにある。



http://twitter.com/#!/MasahiroBessho/status/97649274757726208
殺人企業モンサントRT 
@Barenreiter 【必読】米国産はお肉も食べたらダメ 
http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/kumikae508.htm
「遺伝子組み換え牛成長ホルモン」投与牛のミルクはガンを誘発する


@keijimoriiVet 米国のハーゲンダッツ、サーティワンのアイスはモンサント社の遺伝子組換牛成長ホルモンγBGHを使用した牛乳が原料です
http://firelove.blog43.fc2.com/blog-entry-219.html
乳がんブログ 牛乳のどこが問題か

http://plaza.rakuten.co.jp/yoshipy/diary/201003260000/
乳がんと牛乳


http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/98054935165407232
アメリカ借金14.3兆ドル 『借りた人』『貸した人』:アメリカ経済ニュースBlog
http://uskeizai.com/article/217311415.html






http://twitter.com/#!/lofycat/status/97895635973455872
福島原発の作業員の告発 自衛隊の協力体制が得られなくなった
http://grantgreen.jugem.jp/?eid=392


http://twitter.com/#!/lofycat/status/97895758455521280
世に噛む日日 産地偽装で汚染された福島県産の山菜が首都圏に出回ってしまっているらしい
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-600.html


http://twitter.com/#!/lofycat/status/97953574956433409
千葉県柏市が住宅街の真ん中に高濃度の焼却灰25トン埋めていた


http://twitter.com/#!/TCSJ_TAKAHIRO/status/98321056036700161
http://keisyu.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/58-c0da.html 2009年5月 9日 (土)
日本の将来を考えた時に現在の人口1億2千5百万人、
適正人口は6千万人などと平気で与謝野金融財政担当大臣が述べていること自体
大きな問題である。
http://twitter.com/#!/lofycat/status/97526330094137344
汚染はわざと広げてる。そういう印象がすごく強い。その真意は?だれが何のために?
何を今更w 戦争で核攻撃を受けているんだから 当然でしょ。
そう考えられなかった人達は 己が愚かさを悔やむしかない




http://twitter.com/#!/yukohm/status/97148479872319488
子供から出産年齢までの被曝の場合は、
その卵巣の卵子および精巣の精母細胞のDNA損傷は修復不可能と考えられるます。

ですからベラルーシで、健康な赤ちゃんが15%程度という事がうなずける訳です。
精子はどんどん捨てられますが、そ
の基になる精母細胞が損傷すると、損傷した精子が生産されます。



http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/98370556935675904
日本でも十分可能。
後は官邸の指示次第です。

菅内閣には出来ない。自己否定しなければならないから。


RT “@a_ssann: ドイツの気象庁のように、
毎日シュミレーションをホームページで発表してほしいです。
ドイツのは終了してしまうそうです。

今日からの放射性物質拡散予測
ドイツ気象局の拡散予測は終了いたしました。

動画の下の説明を必ず読んでから予測をご覧ください。

スイス気象局の拡散予測
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan.html
こう言っちゃなんだけど
危険度が10の状況下で 危険度が1の情報を過敏に反応するのは という状況だと思うんだよね。

もう ありとあらゆる所に放射能物質は有る だから 日によって微妙に変動しても もはや無くならない。

風で吹き飛んでも 雨が降っても 風が入り込んでも 加算されたり減ったりするだけ。
東日本全体の放射能汚染は少しずつ均質化していくだけ となるんじゃないかなぁ。





Togetter - 「子供を放射能から守る食事の工夫〜肥田舜太郎氏講演会で配られた書類〜」
http://togetter.com/li/167504

おいしいたのしいくらし: 放射能から体を守る食べ物
http://metok.org/post/6882357484

だいぶ こっちの方面も進んでくれる人達が増えてきました
本当に助かります ありがとうございます






タバコの高額化とタスポと、児童ポルノ法 - カマヤンの虚業日記
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110803/1312377115






しっかし 全然に巡回更新が進まないなぁ






posted by 誠 at 06:47| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。