https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年09月16日

何故に 東日本日本大震災というテロ事件は起きたのか?
何故に 福島第一原発テロ事件は起きたのか?

http://surouninja.seesaa.net/article/225756523.html
スロウ忍ブログ: キャメロン英首相とメドベージェフ露大統領が、2006年のトリビネンコ中毒死事件以来冷え込んでいた英ロ関係の修復を目指す事で一致。
トリビネンコ中毒死事件とは、元ソ連国家保安委員会(KGB)職員のロシアに対する反体制活動家のアレクサンドル・リトビネンコが2006年、亡命先の英国で何者かに毒殺された事件のことである。英政府は、此の毒殺事件にロシア政府が関与しているという疑いを持っているが、ロシアは此れを否定している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%82%B3


先日のロシアによる英BPに対する制裁が相当堪(こた)えたのか、英国はロシアに大幅に譲歩する道を選んだ様である。それだけ英国も背に腹は代えられぬ状況だと言うことだな(プ

http://surouninja.seesaa.net/article/223396831.html
http://surouninja.seesaa.net/article/223596410.html


http://surouninja.seesaa.net/article/225939542.html
スロウ忍ブログ: ロシアが北朝鮮の累積債務110億ドルを全額免除する方針を固める。予想される露朝関係の深化と北朝鮮の経済発展。
北朝鮮は今後、ロシア資本や中国資本を巻き込み、急速に経済成長を成し遂げると俺は予想している。米国経済があのザマで、米政府が雇用創出と称して米国外からの輸入を拒みつつある現状、日本としても今後は、北朝鮮を含む大陸との国交を重要視していかざるを得ないだろう。
あの低賃金状況+鉱山はカネになる と踏んでいるんだろうけど そう上手く行くかな?

まぁ、
日本がカネにならない
ユダヤ米帝との無理心中から逃れられない、
と見捨てられ始めた という事でしょうね



スロウ忍ブログ: 岩手県知事選で達増拓也が再選確実。急速に右傾化する都道府県知事の中で唯一の左派勢力。
http://surouninja.seesaa.net/article/225512132.html
ここのところ、マスゴミウケの良い芸能人知事たちが、反共カルト勢力の操り人形として、地方を急速に右傾化させている。

http://surouninja.seesaa.net/article/211316960.html

そんな中、反共カルト知事とは対照的な達増知事は、日本にとって大変貴重な存在であると謂える。

外国人参政権などという“特権”を与える前に、日本政府はもっと外国人の帰化を積極的に受け入れるべきである。其れと同時に、逆に日本人も外国へ容易に帰化出来るよう、相手国とバーターを行ったら良いだろう。

永住外国人が差別される事など絶対にあってはならないが、かと言って外国人特権のようなものを与えたり、其れを利権化させたりすべきでもないわけである。外国人参政権というのは、将に特権である。外国人参政権に賛成している議員たちには、そこら辺の事も良く考えて欲しいところだな。
311以前の小沢と鳩山兄と鈴木宗男の外国人参政権の腹は
「日本への北方領土返還 における在“北方領土のロシア国民”への地方参政権」しかない。
北方領土をカネで買うべくアフガン経由でカネを流す「純¥5000億」の段取りをしていたからこそ
そのカネを寄こせとユダヤ米帝がファビョり 菅直人という鉄砲玉を使い 挙句の果てに311をも引き起こした、
これも 物事の事象の一つの側面になると俺は踏んでいる。

小沢 鳩山兄 鈴木宗男 へ次々とテロの凶弾が撃ち込まれ続け
それにビビる後釜に付いた者達は徹底的に意図的に 対ロシア関係を悪化させ続ける事へのみ腐心し続け、
更にレベル11の日本では 北方領土返還の話は そら殆ど御破算となる。
もっとも ロシア側もギリギリまでは待っていたフシも見受けられたけどね。

だからこそ今の ロシア-北朝鮮の話が加速している という部分の話も有ったりするんだろうなぁ
としか見えないんだけどね。
この辺りの流れは ディプロマシー的に考えれば基本だと思うが、さてさて どうなるかな。



スロウ忍ブログ: リビア空爆を主導した英仏の首脳がリビアを電撃訪問。石油利権確保が狙いか。
http://surouninja.seesaa.net/article/226054995.html
此の電撃訪問に米国首脳が含まれていない様だが、
今回は英国(英BP)とフランス(トタル)で抜け駆けする心算だろうか。

ちなみに英BPは先日、ロシアの北極海における石油開発を米エクソンモービルに奪われている。


スロウ忍ブログ: ヨルダンでイスラエル大使館閉鎖を訴える大規模デモが呼び掛けられ、イスラエルが在ヨルダン大使館を閉鎖。四面楚歌のイスラエルが抱える内憂外患。
http://surouninja.seesaa.net/article/226079650.html

だから こうなるw
スロウ忍ブログ: 警視庁麻布署が関東連合の元リーダー=川名毅(通称・川奈毅)容疑者を逮捕。米国右派親分に共食いさせられ、麻薬利権まで没収される工作員たち。
http://surouninja.seesaa.net/article/225625926.html
関東連合は、稲川会や統一協会側の勢力、所謂南朝右派勢力である。関東連合と関わりがあると云われている高岡蒼甫が火を点けたフジテレビ韓流偏向報道騒動も、島田紳助(吉本興業)の引退も、南朝左派勢力に対する南朝右派勢力からの攻撃であると俺は分析している。

http://surouninja.seesaa.net/article/221638421.html
http://surouninja.seesaa.net/article/222011099.html
http://surouninja.seesaa.net/article/222452741.html
http://surouninja.seesaa.net/article/224604599.html

今回の川名毅の逮捕は、麻布署に潜む創価などの南朝左派勢力よる報復であると考えている。言うまでもなく、背後で両勢力を潰し合わせているのは米CIAであることは想像に難しくない。

関東連合と言えば、山口もえの旦那でクロニクル社取締役だった尾関茂雄も先日、無許可キャバで警視庁保安課に逮捕されている。

http://surouninja.seesaa.net/article/208268564.html

麻薬利権で肥え太らせ都合良く利用してきた此等の勢力を、此のタイミングで切り捨てることが、ビッグブラザーの狙いであろう。資金繰りを詰まらせることで、共食いを誘発させ、互いに弱体化させていく心算であると思われる。其の証拠に先日、最近オバマ大統領が、日本のヤクザを含む麻薬利権と関係の深い世界の4団体への経済制裁を科す、米国初の大統領令を発動している。

http://surouninja.seesaa.net/article/216773364.html
http://surouninja.seesaa.net/article/221365472.html

まぁ早い話が、本気でカネに困った大親分=米国右派が、自分の子分達に与えた麻薬利権に手を付け始めたということだろう。

http://surouninja.seesaa.net/article/220013844.html
http://surouninja.seesaa.net/article/225569719.html

勿論、米国内で右派勢力の浄化が進んでいるために起きている事象であるという可能性も決してゼロではないが、米国で其の様な自浄作用が働く可能性は限りなくゼロに近いと俺は考えている(プ
そういう芸能系な話ばかりを載せている所は 背中が煤けて見えるのみだよねw



スロウ忍ブログ: 古川康・佐賀県知事が原発に否定的な人を愚弄するツイートをお気に入り登録していた事を県議会が追及。「間違って登録された」と苦しい言い訳をする知事。
http://surouninja.seesaa.net/article/225870330.html
ちなみに、古川知事のツイッターアカウントは、7月6日深夜に突如削除されている。自分に都合が悪い情報は即削除するという其の行為に、古川知事の隠蔽体質な人柄が現れている。



スロウ忍ブログ: 横浜市が計画していた南本牧最終処分場への放射性廃棄物埋め立て計画が、市民グループや港湾関係者の抗議により凍結。
http://surouninja.seesaa.net/article/225915547.html
他の自治体住民も決して他人事では無い。
あわよくば住民の健康をカネに換えようと企んでいる銭ゲバな自治体は非常に多いからである。

原発のある自治体のガン死亡率が突出して高いという事実を、日本国民は知っておくべきである。


福島では独自の情報統制が敷かれている? | すべては気づき
http://sekaitabi.com/fukuscensors.html


スロウ忍ブログ: 原発事故を国民の血税で賠償し、電気料金値上げで消費者への負担を企む東電が、社員の賞与を2015年以降に減額前に戻すことを検討。
http://surouninja.seesaa.net/article/225890382.html
福島第一原発事故を起こした東電には今後、救済と称して国民の血税が投入されるわけだが、
東電は事故の責任を殆ど取っていない。
それどころか、電気料金を値上げして消費者に負担を転嫁することを企む始末である。
東電←電気料金←家畜奴隷
という搾取が しにくくなったので
マスコミ新聞テレビ大手メディア←東電←核テロリストな政治家「福島原発が第一」←増税←家畜奴隷 
というカネの流れを菅直人は造っただけだからね



スロウ忍ブログ: 政府の八ッ場ダム建設中止を再び批判し始めた官僚と知事たち。野田政権は、民主党マニフェストを信じて政権交代をさせた国民たちを裏切るのか。
http://surouninja.seesaa.net/article/225848870.html
自公政権時代に私腹を肥やしてきた官僚や政治家にとって八ッ場ダムとは、国民の血税を手前らの懐に流し込むための重要な装置の一つである。

ダム建設反対派の意見をマスゴミが報道しない事実から考えても、此の案件にどういう力が働いているのかは容易に想像が付くわけである。

群馬の大沢正明知事や埼玉の上田清司知事といった、自公ポチのオモシロ知事ばかりが関与しているところもまた非常に香ばしい(プ




スロウ忍ブログ: ドイツ、フランス、ギリシャの三カ国が協議し、ギリシャのユーロ圏離脱を回避する決意を表明。EFSF拡充と緊縮財政実行が条件。
http://surouninja.seesaa.net/article/226030247.html
EFSFの様な基金(EU各国からの出資)を使うことで、無秩序な信用拡大を抑制し、EU諸国の緊縮財政も組み合わさることでユーロの信認を効果的に高めようという狙いがあるのだろう。「EFSF拡充」については肯定的なドイツのメルケル首相やフランスのサルコジ大統領も、「ユーロ圏共同債の発行」に関しては否定的であるという事実から、信用創造だけは阻止したいという考えが透けて見える。

http://surouninja.seesaa.net/article/220797073.html

だが言うまでもなく、ユーロの信認を高めるということは、ユーロ高を促進するということでもあり即ち、EU諸国の国民生活が犠牲になるということでもある。現在日本が置かれている状況と同じくEUも、“通貨強くして民滅ぶ”という状況になるということである。

尚、ユーロ高で得をするのは米ドル=米国である。ユーロが通貨高を目指すということは、欧米間の通貨安合戦からEUが離脱することを意味し、米国にとって今後のドル安誘導が容易になる。其れにより米国は、輸出競争力を高め、自国経済を有利に導くことが出来るだろう。ガイトナー米財務長官がEUに対し、EFSF拡充を唱える理由もそこにあると俺は分析している。






フランス核施設爆発、死亡1名・負傷4名 | すべては気づき
http://sekaitabi.com/francenuke.html

http://surouninja.seesaa.net/article/225716388.html
スロウ忍ブログ: 今度はフランス南部の核廃棄物処理施設で爆発事故。仏原子力庁は放射能漏れは無いと発表、仏内務省はテロの可能性を否定。
色々と書きたい事は有るけど 今は第一報のみを。



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11018315548.html
フジテレビへの韓流反対デモって無届だったの?知らなかった。
こりゃもう警察は恣意的な弾圧を行っていると思われても仕方がない。
仕方がないと言うよりはほとんど証明に近い。

http://twitter.com/#!/HenryTOYOTAJr/status/113952790950330368
スロウ忍ブログ: 反フジテレビや花王製品不買デモの主催者に在特会メンバー。CIAが育てたアメポチ・レイシスト集団。
http://surouninja.seesaa.net/article/226201400.html
「愛国心(笑)に目覚めよ」等と日々煽り立てている日の丸大好きな輩が実は、米国右派勢力の朝鮮人(又は其の手下)だったと言う事実を知った時、ネトウヨ諸君は一体何を思うのだろうか。
何も思わないんじゃね?w だから俺はカルトの下僕の一言で斬り捨てるのみにする。
そんなキチガイを相手にして費消する時間と労力が惜しいからね。
だからこそ
そういうキチガイに武器を持たせて鉄砲玉へと利用する外道な連中を悪魔鬼畜と呼ぶことも 全くに躊躇しない。


 ↓

911脱原発デモ・公安警察が 在特会の指示でフランス人男性を不当逮捕 その証拠の動画| すべては気づき
http://sekaitabi.com/koanfrance.html
フランス男性のフランクさん、そしてその奥さんが
そばにいた在特会に挑発され、
フランクさんが近寄ったところを不当に逮捕されてしまったものです


不当に逮捕され釈放された後で、
精神的ショックも普通ならあろうところを、明るく気丈にふるまい、
冗談さえも飛ばしている(しかもおもしろい)フランクさんの様子に逆に励まされる思いです。

インタビュー動画でフランクさん夫妻が語っている内容の一部

◆拘束後警察にて、事実とは異なる嘘の調書を書かされた

◆フランクさんの奥さん両側に婦人警官に腕を捕まれていたところ、在特会の1人が奥さんのお腹を蹴る暴力をした。

◆婦人警官2人は在特会の暴力を目の前で見ているのに「完全に見て見ぬふり」をした。制止もしなければ、他の警官に報告することさえしなかった。

◆「射殺しろ」などと暴言を吐いている在特会に対して、警察は完全にスルー


フランスでは、Facebookなどを通じて、フランクさんの不当逮捕への抗議が始まっている。
外交問題へと発展するようなことを、人種差別団体とグルになった公安警察はしでかしたのだ。
これは国民も警視庁へ抗議を送るべき事項だと考えている。

警視庁は、以下をきちんと説明する義務がある。

◆なぜ、警察は一般市民に対する、在特会の暴力行為を無視したのか?

◆なぜ、警察は無暴力で何もしていない人を不当に逮捕したのか?

◆なぜ、警察は、事実とは異なる嘘の調書を書かせたのか?

しかし、公安警察も「しまった!」と思ったことだろう。
防護服を剥がしたら西欧男性なのだから。
悪いことを続けていたら、必ず報いというものが訪れるんです。
フランス政府には公式に抗議をしてほしいものです。
フランスのメディアも関心を示しているよう。

自動翻訳をした、現地フランスのネットメディアです。
http://translate.google.com/translate?sl=fr&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.rue89.com%2F2011%2F09%2F13%2Ffukushima-un-heros-francais-envoye-au-tapis-221835

日本の方が英訳してアップくださったようです。
Breaking News: Violence caught for an innocent French man
まぁ この話が如何なる方向へ進むかねぇw
もし外交問題に発展したら「“菅直人政権の時に任命された”警視総監」は さて如何なる事になるかねぇw




「在特会」と「統一教会」は笹川良一という人物でつながっている
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/816840c502eadb42a010409c300e75c3

在特会が発した 逮捕時の言葉の暴力

犯罪者は日本から出ていけ―!
犯罪者は逮捕しろ―!
犯罪者は射殺しろ―!
生きたまま刑務所にたたきこめ―
このうじ虫を日本からたたき出せ―
さっさと逮捕しろよ、何のために君たちは警察官をやってるんだよ!

(ここで逮捕される)

バンザーイ!
おめでとうございまーす。
おめでとうございまーす。
射殺しろ―!
犯罪者を射殺しろ―!
逮捕なんて生ぬるいことやってないで、射殺しろよ!
こいつナイフもってるかもしれないだろ!
逮捕じゃなくて射殺しろよ。


この暴言を、警察は見事にスルー。
それどころか、暴言に合わせて逮捕してる始末。
いったい、どこの国の、誰のための警察なのですか?

ええ、そう。在特会のための警察 ですね。



このような右翼左翼による、日本の分断・対立工作をしている大元の存在がある。それこそが米悪徳ペンタゴンCIAである。

悪徳ペンタゴンCIAは、自分たちに矛先を向けられないように、内部分断・対立工作の構図を作るのが最大の得意技であり戦法だ。自らをステルス化(不可視化)する天才だ。

悪徳ペンタゴンCIAこそが、本当の敵なのであるが、日本人はこの対立工作に踊らされてしまってるケースが多く、本当の敵になかなか気づくことができない。左翼だ〜在日だ〜反日だ〜とずっとやっているのである。

日本を守るのに、右も左もないのである。右翼だ左翼だ、と言ってる事自体が、悪徳ペンタゴンCIAの対立工作にまんまと乗せられているということだ。

現に、日本に存在する右翼のほとんどが、在日外国人による似非右翼であり、左翼だろうが似非右翼だろうが、悪徳ペンタゴンCIAの手先が巧みに内部に入り込んでるに過ぎない。

このような分断・対立工作をしている、本当の敵を知ることこそが必要。

だから俺は 国や国家 や 国民や市民 という言葉をできる限り避けて 
差別化を図るべく 共同体や一般民衆や下層民や下士官層 などという言葉を使う。
この期に及んで敵を明確に出来ないままは 戦力の寸断を意味するからね。

小沢が あくまで 国民の生活が第一 を言い続ける事、と意味の内実は ほぼ同じであるが
立ち位置が違えば其れを表現する言葉が違ってくるもまた当然である。

そういう観点を踏まえた上で なれば俺は
無自覚なまま敵側へ居る者達を こっちに戻し 戦力を増強させる為には 俺は俺なりに戦っていくべき、
そう考えてきた。
だから 言葉の差別化を図ってきた。

未だに国家とか言いながら空を舞う話を単純にしている者達は 単なる馬鹿か、
作戦戦略級の話としてもマヌケすぎるし 戦術級の話としても稚拙にすぎる とも思うけどねw
こういう時の為に備えて 俺は今まで論理武装を積み上げてきたつもりだ。

簡単に負ける気は毛頭に無い。


トンデモだと思わせることも彼らの作戦ですよ。トンデモだと決めつけて、一寸の可能性も考えないということは、それもまた連中の工作に乗せられていることになってしまう。

せめて、日本を属国にし真に支配しているのはアメリカだという事実に気づくべきだと。

本当の敵を知ろう。そうすることでなぜ日本が今このような不条理な状態にいるのかも見えてくるのだろうと思っています。
俺は逆手に取ってきたつもりだよw
俺へ差別化を図ろうとすればするほどに 敵は論理矛盾のドツボに堕ちていくだけだからねw
まぁ 勝手に自滅してくれ 俺は俺で我が道を行くまでだ、という更新をし続けてきた。

そのせいかどうかは知らないし 知る気もないが
ウチは 数年前から検索に極めて弱い、露骨な程に、今更なので。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/332.html
すごい政治系リンク集:誠天調書
今までいろんなキーワードでgoogle検索してきたけど、
なんで今までこのサイトみつけれなかったのか非常に不思議です。
それでも良しとしてきた。
アクセスを稼ぐ事が主目的ではなく あくまで自慰行為こそが主目的だったからね。

それでも 地道にアクセス数を伸ばしてきた、
ウチが間違いをしようとも それでも訪問して頂ける人々は微動だにしない。
そういうモノだと思ってくれているのだろうし、俺も そう思っている。
なればこそ 更に頑張り続ける、それだけの話だ。

そういう自分の立ち位置を考えればこそ 時として「勇み足 上等」な更新も あえてする。
逆に 俺の様な立ち位置なればこそ「勇み足 上等」な更新も
時と場合によっては意味が生まれる時が有るかもしれないからね。

まぁ 転んでも泣かない だけだよねw



http://kenuchka.paslog.jp/article/2176852.html
ロシアも政治の季節に入りつつある。
来春に大統領選を控え、
メドヴェージェフ大統領とプーチン首相は候補者(=当選確実)の座をかけて
さや当てを始めている。

プーチン氏がクリル開発をブチ上げれば、
メドヴェージェフ氏は軍事力の誇示で愛国心を鼓舞するといった具合。

ただ、よく日本で「ロシアが○○に何億円の投資を決定」などという報道がなされ、
「おちおちしているうちにロシアかが進んでしまう」といった論調が幅を利かせているが、
ロシアを知らないものの言である。

帝政ロシアとソ連以来の伝統で、
ロシアでは計画的に物事が進むことは殆ど無く、
行政の腐敗は甚だしいものがある。

「30億円投資」を決定したところで、
途中でヤクニンや政治家が懐に入れてしまい、
実際に現地で投資されるのは半分以下などということは日常茶飯事だからだ。

ロシアで工期が守られるのは、「皇帝(書記長)の別荘とそこまで行く道路だけ」なのだ(笑)


http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/comment?date=20120417
2011-09-12 ロシア国営テレビは「9.11自作自演説」を支持する
http://ameblo.jp/syamonno0358/entry-11016190112.html


私はなんでモスクワにいるのか?

モスクワは、「米英情報ピラミッド」にも「中国情報ピラミッド」にも属していません。
そう、ロシアは独自の「クレムリン情報ピラミッド」なのです。

クレムリン情報ピラミッドには、タブーがあります。
メドベージェフとプーチンの悪口は、絶対いってはならない。
しかし、アメリカとか中国とか欧州に関するタブーは全然ありません。

それで、私は「モスクワに住んでいる」というだけで、
米英情報ピラミッドにいたら見えないものがみえる。

日本在住の日本人には見えない世界情勢をお伝えする。

それが、私の「祖国・日本」に対するご奉公だと考えているわけです。



さて、本題。

今からちょうど10年前、米同時多発テロが起こりました。
日本人の99%は、「アルカイダがやった」と信じているでしょう?

しかし、ロシアの国営テレビRTRは9月11日、
「あれは自作自演だ」という番組を平気で放送していました。

RTR、9月11日夜11時からの「ツィタデリ9.11」(9.11の砦)という番組です。

ロシアの国営テレビは、9.11をどう見ているのでしょうか?


▼RTRで紹介された疑惑

では、「ツィタデリ9.11」(9.11の砦)で取り上げられた疑惑を書いてみます。

1、
<なぜ、9.11委員会は、世界貿易センター第7ビルの崩壊を完全に無視したのだろうか?>
私たちは、「9.11でツインタワーが崩壊した」と思ってますよね?
しかし、実をいうとこの日、世界貿易センター第7ビルも崩壊したのです。

ウィキペディアから第7ビルについて抜粋してみましょう。
<WTCの第7ビル(通称:ソロモン・ブラザーズ・ビル、47階建て)は、
 公式発表では「ツインタワーの瓦礫による損傷と火災によって崩壊した」とされているが、

 第7ビルはツインタワーから最も離れた場所に位置している上に、
 もっと近くに建っていた第3〜6ビルに比べると、事故直後は損傷の度合いも軽いように見受けられ、
 また火災がひどいようにも見えなかったのに、
 わずか6.5秒というとんでもない速さで崩落した、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 としている。

 映像や写真を見てもツインタワー崩壊による瓦礫の損傷は ほぼ皆無である。
 したがって、ビルは航空機によるものだけではなく、爆破されたのではないかという主張がある。>


確かに、「なんで飛行機が突っ込んでいない第7ビルが崩壊したのだろう?」か不思議ですね。

それよりもっと変なのは、世界中のほとんどの人が、
あの日に崩壊したのは「ツインタワーだけだ」と思っていること。

つまり、変な倒れ方をした第7ビルについては、
意図的に情報がでないようにされているのではないか?

もちろん、第7ビルが倒れたのは事実なので、丹念に情報を追っている人は、皆知っています。
しかし、一般人は知らない。
しかも、「9.11委員会」の報告書は、第7ビルについて一切触れていない。


2、
<なぜ、米同時多発テロに使われた飛行機4機のブラックボックスは完全に壊れてしまったのに、
 テロリストのパスポートは、無傷で見つかったのか?>

これも変な話です。
飛行機はツインタワーに、あるいはペンタゴンにぶち当たって粉々になっている。

でも、飛行機をハイジャックしたとされるテロ実行犯8人のパスポートが
ほぼ無傷で見つかったというのです。

実行犯だって、パスポート抜きでは飛行機に乗れませんからね。

要するにパスポートは、衝突し爆発した飛行機から落ちたってことです。
ほぼ無傷で。

これも変な話ですね。


3、
<アメリカのネオコンは、「新たな『真珠湾攻撃』が必要」と主張していた>

日本人には見逃せない部分ですが、これもウィキペディアから引用しておきましょう。

<ヴィクター・ゴールド

 長年、ブッシュ一族と親密で、
 1992年のジョージ・H・W・ブッシュの大統領再選まで共和党の顧問的立場にあったジャーナリスト

 ヴィクター・ゴールド (en::Victor Gold ) は、
 2007年、自らの経験と伝聞をふまえて、著書Invasion of the Party Snatchersを出版し、
 その中で9/11はアル・カイダの仕業であることを認めたうえで 次のように主張した。
 「9/11がなかったとしても、戦争をすでに決意したブッシュ政権は
  何らかの偽りの扇動を利用していたことに疑いはない。
  リンドン・B・ジョンソンが1965年[ママ]にトンキン湾決議を押し通すのに利用したようなものを。
  Victor Gold, Invasion of the Party Snatchers」

 カナダのCentre for Research on Globalizationは
 この記述を基に、9/11がなかったとしてもネオコンたちは
 それに準ずる自作自演の偽旗攻撃を準備していただろう
 とヴィクター・ゴールドが示唆したと報じた。>

<アメリカ新世紀プロジェクトとSystem Planning Corporation

 アメリカのシンクタンク「アメリカ新世紀プロジェクト」
 en::Project for the New American Centuryは、
 2000年9月に、90ページのレポート"Rebuilding America's Defenses"を公表した。

 このレポートでは、アメリカの外交政策、軍事政策のあり方を論じ、
 複数の戦争を同時に遂行しかつ圧勝するための体制を構築する上での目標を挙げる部分で、
 次のように述べられている。(page51)。

 壊滅的規模で、触媒として働くような何か

 新しい真珠湾攻撃のような出来事
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 がなければ、(アメリカの)体制移行の過程は、
 たとえそれが革命的な変化を引き起こすとしても、長い時間がかかるものとなるであろう。

 Further, the process of transformation, even if it brings revolutionary change, is likely to be a long one, absent some catastrophic and catalyzing event like a new Pearl Harbor.
 Project for the New American Century, Rebuilding America's Defenses>


番組では、
「アメリカは、日本軍の動きをすべて把握していたが、真珠湾の攻撃を許した。
 なぜなら、アメリカが第2次大戦に参戦するためには、この攻撃が必要だったのだ。
 真珠湾攻撃でたくさんのアメリカ人が犠牲になったが、それは『必要な犠牲』とされた」
といっていました。ああ、恐ろしい。



4、
<ペンタゴンにあたったのは、飛行機ではなくロケットである。>

これも、ウィキから引用してみましょう。
<元アメリカ陸軍グリーン・ベレー軍人のジャーナリスト、Geoff Metcalfは、
 フランスのWebジャーナルAsile.org、および、匿名のあるパイロットの説として、
 事故直後の現場写真に対する次の指摘を2002年に紹介している。

 衝突場所の前面の芝生部分に残骸がまったく飛び散っていない。
 事故当日の衛星写真によると、ペンタゴンのもっとも外側の棟の、
 5階建ての1階部分のみだけが損傷を受けている。

 ペンタゴンの建物の高さは78フィートである。

 一体どうすれば、
 ほぼ100トン、全高44.7フィート、全長115フィート以上であるボーイング757-200が、
 最低でも時速400kmの速度で突入して、
 ただペンタゴンの外側の棟の1階にだけ、ダメージを与えることができるのだろうか?

 ペンタゴンの突入で破損した部位と機体の大きさを比較して、
 ボーイング757-200の翼部分が当たることによって発生するはずのダメージが
 どこにも見当たらない。

 気候を考慮すると、衝突時には、燃費の比重を1ガロンあたり6.9ポンドとすると、
 8600ガロン=約60000ポンド(27トン)ほどの燃料が、
 あらゆるところに広範にバラ撒かれていたはずである。

 飛行機のフロアから引きはがれたであろう、シートベルトのバックルつきの座席はどこにあったのか?

 乗客はどこにいったのか?

 いまだかつて激突によって
 機体が蒸発してしまった(=破片すら原型をまったく留めないほどに細かく四散してしまった)
 そんな航空機事故など見たことがない。

 (中略)

 ペンタゴンの近くにガソリン・スタンドがあり、
 そこに設置されていたセキュリティー・カメラの一つが事件現場の方を向いていたが、
 撮影されたビデオは事件後に米軍兵士により没収されてしまった。

 高速飛行可能な巡航ミサイルのような小型物体が写っていた可能性があって、
 それを隠蔽しているのではないか。>

  ↑
 まあ、このほかにもいろいろあったのですが、長くなるのでこの辺でやめておきましょう。
 私個人としては、
「第7ビルは、飛行機がつっこんでないのになんで倒れたんだろう?」
「なんで、第7ビルが倒れたこと、わざと隠してるんだろう?」
これが一番疑問ですね。

だからといって、「自作自演の決定的証拠」にはなりませんが。


▼日本の民主党は、「自作自演説」を完全否定していない

さて、ここまでの話を聞いて、
「こんな話初めてきいた!」という人。
「よく聞く話だな」という人。
いろいろな反応があることでしょう。


ちなみに日本はどうなのでしょうか?
現在与党になっている民主党が、結構「自作自演」を信じている証拠があります。

この説を支持し、本まで書いちゃった民主党の議員がいるのです。
それが藤田幸久さん。

現在、財務副大臣という重要なポストにいる方です。

藤田さんが国会で、「9.11のウソ」について追求している映像が見られますので、
興味のある方はごらんになってください。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=N4rbUs27vXI&feature=related
(9.11テロ疑惑 藤田幸久議員が国会追求 3/5 )
http://www.youtube.com/watch?v=BtNcit9N56c&feature=related
(9.11テロ疑惑 藤田幸久議員が国会追求 4/5 )
http://www.youtube.com/watch?v=7kTC_rH4tJc&feature=related
(9.11テロ疑惑 藤田幸久議員が国会追求 5/5 )

この説に興味がある方は、藤田さんが書かれた本をご一読ください。
 ↓
●9.11テロ疑惑国会追及―オバマ米国は変われるか 藤田 幸久
(詳細→ http://tinyurl.com/ydv4x9z )


ここでは、「藤田さんの説は真実なのですか、ウソなのですか?」という話はしません。

ここで指摘したいのは、
藤田さんが「国際局長」→「財務副大臣」という重要なポストについていること。

もし民主党上層部が「これはトンデモ論だ。民主党の恥である!」と考えているのなら、
藤田さんを首にしているはずでしょう?

しかし、重要な地位にとどまっているということは、
民主党上層部が、藤田さんの説を「受け入れている」ことを示している。



民主党のリーダーは、「9.11はアメリカの自作自演」ということを否定していない。
つまり、
「アメリカは国益のためなら、自国民を大量虐殺し、
 罪を他国に押しつけ、なおかつ戦争もする国だ」
という説を否定していない。

この自作自演の話が事実だとした場合、
良心的な議員さんであれば、
「アメリカは悪の大国だ!」
ということになるでしょう。

そして、良心的な人であれば、
「こんな悪い国とは距離を置こう」
となっても仕方ありません。



▼私たちはどう考えるべきか?

というわけで、
「9.11はアルカイダがやった」「ビンラディンがやった」
という公式見解について
日本でもロシアでも、案外信じてない人たちがいるのですね?

で、私たちはどう考えるべきなのでしょうか?

「アメリカ政府の発表によるとアルカイダの犯行となっているけど、
 ロシアの国営テレビや民主党の大物政治家みたく
 『自作自演説』を支持する人たちもいるよね〜」
という事実だけ知っておけばいいのです。

どっちにしても真実なんてわからないのですから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「真実がわからないなら、今回の号を出した意味はあるのか!?」
こういう風に思われる人もいるでしょう。

「自作自演説」がホントかどうかなんてわかりませんが、
色々と分かることがあります。
「ロシアの国営テレビが、9.11から10周年のまさにその日に『自作自演説』を放映する」意味
考えてみてください。

アメリカの良心的な人々は、
2011年9月11日、10年前の悲惨な事件を思い出し、嘆き悲しんでいます。

もちろん大部分の人たちは、
「アルカイダがやった」「ビンラディンがやった」と信じている。

そこに、大国ロシアの国営テレビが、
「いや〜あれは、実は『自作自演よ。犠牲者はアメリカの支配者に殺されたのよ!」という。
KYの極地ですよね?
でも、それを平気でやってしまう。

ここからわかることは?

1、ロシアの上層部は「自作自演説」を信じている

もし中国のテレビ局が、「日本の原発事故は日本政府の自作自演だ!」と放送したらどうです?
いくら弱気の日本政府でも抗議するでしょう。

ロシアのテレビ局は、アメリカ国民が全員悲しんでいる日に「自作自演説」を放送する。
アメリカ政府は本来、激昂して抗議する局面でしょう。
(後で抗議があるかもしれませんが・・・)
ロシア側は、そんなことも気にせずに流している。

これは私の個人的考えなのですが、アメリカ政府にはRTRが提示した疑問への答えがないのでは?

要するにクレムリンは、
「自作自演説」について、「論戦に勝てるほどの証拠をもっている」と思っているのでしょう。



2、アメリカとロシアの関係は悪化している

そうはいっても、米ロ関係が良好であれば、こんな番組を流さないでしょう。
皆さんご存知のように、ロシアに言論の自由はないのですから。

米ロ関係は、ブッシュ・プーチンのとき、「米ロ新冷戦時代」と呼ばれていました。
それが、オバマ・メドベージェフ時代になり、関係が改善していたのです。

しかし、ロシアはこの4年間で目に見える成果をあげることができなかった。

それで、和解路線から対立路線に徐々にシフトしつつあります。
(例、ロシアはリビア攻撃を事実上支持したが、シリアやイランを守るようになっている)
「対立」といえば、もうすぐ あの男(プーチン)が大統領に返り咲きます。

米ロにかぎらず、2012年は世界的に指導者の交代が目白押しです。
そして、世界では「右傾化」「民族主義化」の傾向が強まっていく部分も有ることでしょう。

もう一つ、いろいろな本など読んで「自作自演説」を信じている人たちに一言。
「アメリカが悪だからといって、中国が『マシ』ということにはならない」
ということ。
中国は、虫も殺さないチベット人を100万人も大虐殺した国であることを忘れないでください。
だから、単純に「アメリカは最悪だから、中国と組もう」というのは、非常に危険なのです。

というわけで、今回は「9.11」についてロシアはどう考えているか という話でした。
小沢が 鳩山兄が 鈴木宗男が 何故にアフガン復興へ介入しようとしたのか?
地方参政権とは 如何なる意味の話だったのか?
その意味の分からんない者達ほど 単純に民主党を攻撃する、
自民や皆の党や創価公明 というカルトを否定しきれないままな“カルトの下僕”へ堕ちる意味
も理解できずにね。

何故に 東日本日本大震災というテロ事件は起きたのか?
何故に 福島第一原発テロ事件は起きたのか?

だから俺は そういう観点で更新をし続けているんだけどね。



http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/102.html
2011年1月20日『鈴木宗男・獄中記』 〜宗男節は健在なり! 〜暗黒夜考〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/12a5a1429941b712a6d9e386954260b5%3Cbr%3E




ttp://nikkan-spa.jp/56272
半減期2万4065年と言われるプルトニウムに核変する前のネプツニウムという核種が、現在計画的避難区域に指定されている福島県の飯舘村に大量に見つかったというのだ。

今回、“3・11”以降、政府・東電の統合記者会見などでプロのジャーナリスト顔負けの鋭い質問を繰り出し、「芸人廃業」覚悟で取材・執筆活動をこなす夫婦漫才コンビ・おしどり(♀マコリーヌ&♂ケン)が渾身ルポで迫る――。
前にリンクした話の続報ですね。
「放射線測定を専門とする大学研究者に直接聞いたのですが、プルトニウムが核変する前のネプツニウムという核種が、少なくとも飯舘村や伊達市まで大量に飛んでいたそうです。今のγ線メインの測定方法ではどんなに頑張ってもセシウムしか検出できないため、本来の危険性が見逃されてしまう。α線核種を無視した今のやり方を続けていたら、飯舘村はまた“見殺し”にされかねない……」

「飯舘村にネプツニウム239という核種が大量にある」という、まだ世に出ていない論文の存在を知ったとのこと。

ネプツニウム239とは、2〜3日でプルトニウム239にβ崩壊(核変)する核種のことで、つまり、これが大量に見つかったということは、かなりの確率で飯舘村において取り返しのつかないほど深刻な汚染が進んでいるという意味にほかならない。しかも、このネプツニウムは飯舘村に何千ベクレル/Kgという量で存在するという……。

ここで、そのデータをはっきり公表できない理由も書いておかなければならない。素直に白状すると、この論文は今海外の学会に提出されている。そのため、学会での査読が終わりオーサライズされるまでの間は、おおっぴらに公表できない代物なのだ。

論文が公になるのは早くて9月末という話だが、そもそも、なぜわざわざ海外の学会で発表するのかという疑問もあるだろう。それは、日本でこのデータを発表した場合、握りつぶされる可能性が高く、それを恐れてのこと……とメールの告発者は書いている。
俺が知る限り 初めてα線の核種の被曝の数値が出たけど、想定通りの悪夢でしたね。
 α線の核種で 飯舘村に何千ベクレル/Kgという量で存在する
関東地方へ降り注いだ放射性物質は どれ位のα線の核種が有るのか?
千葉県の五井から放出されたモノの中には どれ位のα線の核種が有るのか?
海へ放出された中には どれ位のα線の核種が有るのか?
産経系のスパらしく そういう本質部分は嘘デマ扇動に終始する素晴らしさw

まぁ やっと 半年が過ぎて続報が来る段階では完全に手遅れ、でしかなく
被曝への対応措置を取ってこなかった者達は 覚悟を決めないとね。

γ波 + (β波+α波)×100 =基準値 として考えた数値こそが 放射性物質を考えるときの数字である。
例えば今なら
γ波セシウムが1000bq/kgだったとしてら
核種比率としてβ波10bq/kg α波10bq/kgの可能性があり ならば×100で考えるべき危険度だから
その数値は実質的には3000bq/kgな話でもある と考えても仕方が無いとすら思っている

こう考えれば 今に発表されている数値は実質的に1/3でしかない と考えるべきなのかな?
だからこそ報道されている と考えた方が色々と合点がいくよね。

レベル11の地獄を味わうのは これからなんだよね。


那須塩原市、那須町のコメ 放射性物質不検出 検査方法に改めて疑問
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/earth/nuclear/tepco-nuclear-disaster/11090801.htm

栃木県の稲もみ殻放射性セシウム検査 60〜100ベクレル検出 白米からの検出例ゼロの怪
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/earth/nuclear/tepco-nuclear-disaster/11091501.htm
畜産草地研究所によると、稲に移行したセシウムは、
わら、白米、ぬか、もみ殻、根に、それぞれ
73%、7%、10%、7%、3%分布するという。

ついでに言えば、
藁はもみ殻の10倍以上の放射性セシウムを含むはずだから、
飼料としての暫定規制値(300ベクレル)はおろか、
堆肥等としての暫定規制値も軽く超えてしまう。

藁の検査結果は いつでるのだろう。

セシウムのみで話ですら このザマでは、α線の核種の話などは 完全に禁忌の扱いだよね。
カルト的な思想から逃れる を徹底的に志向できない者達は、美しく死んでいくだけなのでしょうねw


福島の粘土質土壌から玄米への放射性物質移行率は微小 ヒマワリの除染効果も微小 福島の試験研究 
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/earth/nuclear/tepco-nuclear-disaster/11091001.htm

このニュースが出てきて カルトの下僕な所ほど大きく報じる という辺りからを含めても
俺は爆笑だけする話なんだけど、
カルト的な思想から逃れる を徹底的に志向できない者達は この程度な情報戦争にすら負けるんだろうね。
ひまわり 根 長さ - Google 検索
背が高くなるヒマワリは、根が とても深く長くなる。
つまり まだ地表層上付近に留まる可能性が高いセシウムを 効率的に吸収できるはずが無いだけの話、
というのは瞬間的に分かるよね。

なのに、カルトの下僕ほど やたらとヒマワリは除染効果が低い と大声を上げまくる。
この程度の嘘デマ扇動に勝てない者達は、
これから先の まさに命懸けの情報戦争を前にして
自身が どれだけ危険な状況へ叩き落されているかを 身を持って覚えておくと良いと思う。

あと 無自覚なカルトの下僕連中が
ヒマワリの除染は結果的に土壌を更に汚染させるのみ とか相変わらずキチガイ全開ですがw

確かに ヒマワリ除染後の処理すら確立できていない状況では
汚染の地中への更なる降下の方を心配する方が先かもしれないけど、
では 農地の地中の奥へと入り込んだセシウムは どうすれば良いの? という対案の無い批判は
子供の戯言に等しい。
ヒマワリ除染だって 他の植物に比べればマシ というレベルだけど、
もう どうしようもない汚染に苦しめられたチェルノブイリ周辺部の者達の生活の知恵でもある。

100点中1点でも 何もせずに0点で終わるよりも できる事をするしかないのに
大きい声を出す脊髄反射しかできない蟲でしかないネトウヨは
そういう事の意味を理解する脳味噌も無い 脳幹しかないも同然な反射をしかしないので
仕方ないと考えるしかないw




https://twitter.com/kiyowanajiageya/status/113188901522374656
「恥ろ!いや、鉢呂サン?
 あの発言はセンスの無さを象徴してるけど・・辞任までは・・普通行かないでしょ?
 本人だって・・昼過ぎまでは、陳謝して撤回すれば乗り切れると思ってた。
 官邸だって・・厳重注意で行くこと決めてたしね。
 それがなんで半日でひっくり返ったか?

  盗電が動いたのさ」

https://twitter.com/kiyowanajiageya/status/113189749942001664
泣きっ面に鉢呂センセ。 辞任しろ! って騒いでた議員は・・皆、電力労連に選挙やってもらってる連中。
前からタマ飛んでくるなら防ぎようもあるが・・後ろからタマ飛んでくるんじゃ・・
消え入りそうな声出して記者会見するのも・・無理ないわな・・


写真撮るとき・・アナタ暴力団ですか? とか、国籍は? なんて・・いちいち、聞くわけないでしょ? クサイデー前原
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-473.html
脱原発は明確にしてるし・・決め手は、中国電力上関原発の着工に難色示したこと。 これほど、明確に脱原発色出されちゃ・・電力各社も黙ってられない。

ただ、放射能うつすぞ!発言は・・報道各社で表現が違うだろ?
そのうえ・・問題が大きくなりかけてきたら、突然思い出したように報道し出す。 おかしいだろ?
マズゴミにも・・巨大なチカラが働いた・・って、もっぱらのウワサだよ。
盗電を頂点とする・・電力各社がチカラ合わせてかかってきたら
・・大臣のクビなんて・・簡単に飛ぶってことさ。

ユッキー鳩山総理の数少ない功績の一つ。 (笑)
事務次官会議の廃止も・・
このかたのもとで、
野田
正式に復活する運びです。

なにやら・・
霞ヶ関官僚どもの
高笑いが聞こえてきそうですね。 (苦笑)


もう少し・・
我慢に我慢を重ねますが・・
もうすぐ来る (苦笑)
限界値を超えたら・・
その途端!
政権打倒な野田・・となりますが、
それはそれで・・
ご理解願います・・。

>脱原発を掲げて闘える戦士はいないのか?
鉢呂センセは・・
戦士ってほどではございませんが・・
方向性としては、間違ってませんでしたからね。
残念です・・。

2011/09/14 18:02 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>やはり小沢氏レベルの大人の味がする政治家でないとダメなのがよく分かります。打倒の準備をしましょう!!
まあ、オヤブンだったら・・
今回のような対応はあり得ません。
その分、マズゴミの攻勢は・・
凄いことになるでしょうが・・。(苦笑)

2011/09/14 17:44 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>東電首謀による、脱原発180度転換、鉢呂解任劇
正しくは・・逃電・・です。(笑)
その脚本に・・
僕の・・計算官僚が、穴掘って・・
知らん振りしたってコトです。(笑)

>4月5日の朝日新聞朝刊に寄稿しており、波紋を広げているようです。
>「会計検査院の見解ではなく私のアイデア」と断った上で、
>東日本大震災の復興財源として、約30兆円の特別会計の決算剰余金を全て活用すべきだという内容
なかなか勇気ある官僚ですね。

>歳出総額は361.6兆円なので、差し引き40.8兆円の決算剰余金を見込んでいることに
以前、ご紹介しましたね。
たまには・・
グルメブログも・・
役に立つでしょ?(笑)

2011/09/14 17:53 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>官僚に嫌われ完了とは、あまりにも政治家の重みがない。
以前・・
同じ目にあったかたに・・
長くて妻らん・・かたもいましたね。(笑)

>この国は、マスコミは何様?
あの記者。
相当・・厳しく処分されそうです。

>官僚も何様?
上様・・です。(笑)

>国民こそが主権だというのにさ。
そんなこと・・
考えてるヤツ・・
1人もいないのでは?(苦笑)

2011/09/14 17:25 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>電力マネーのトップ(お金を降らせるところ)の意向に逆らえばマスコミどころか身内からも刺される
今回は・・
とても判りやすい展開でした。(苦笑)

>原発推進に慎重な大臣の首をとって、その代わりに情報を隠蔽して被爆を拡大させた張本人が所管の大臣に
この人事には・・
異議ございます。

>気弱な地上げ屋さんは野田内閣にまだ未練をお持ちのようですが、サッサと次の手を前倒しで
まだ・・
まだ、早過ぎます!(苦笑)

>政調会長をアノ方にした時点で野田政権は終わり
コレには・・
「仕掛け」があるんです。
まあ・・
見ててください。(笑)


2011/09/14 17:17 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]
>枝豆大臣で超限界(または再臨界)
失政で退陣した政権の
官房長官が・・
次期政権で主要閣僚を務めるなんて・・
前代未聞です。
よく受けられたもんだと・・
みんなで笑ってます。

2011/09/14 17:09 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>この人の人となりは、小沢氏への批判発言で承知の助!
表立っては・・
それほど言ってないでしょ?
そうでもないですか?(苦笑)

>優しそうな顔で優しく話すが、本音は自分の事を考えているだけな野田。
お言葉ですが・・
ある人に言わせると・・
自分のことすら・・
考えてない・・という人もいます。(苦笑)

2011/09/14 17:02 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>判るだろ。あんな白いスーツを着た人がカタギじゃない事
あの人はですね・・。
信じられないかもしれませんが・・
お顔の皮が・・
鮫肌で出来てるのです。(笑)

>私が知る限りあの手のスーツを着ていて堅気の方はK賀Mと先生位っしょ。
因みに・・ですよ。
気弱な地上げ屋も・・
一枚持ってます。(苦笑)

2011/09/14 16:59 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

鉢呂さん・・お互い、新しい職場で頑張りましょう! ヤクザ言葉で暴言質問の・・時事通信 中田正博
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-474.html
時事通信編集局の記者が話題になってます。

この記者は被災地出身だそうです。
そういう事情を差し引いても・・
この記者の発言は、
相当、記者害に見えます。

レギュラーの皆さんも、
この記者のことはご承知でしょうが・・
この記者が特別劣悪なわけではございません。
大手通信社・新聞社・テレビ局の記者ってのは・・
この手の輩がとても多いのです。


鉢呂さん・・お互い、新しい職場で頑張りましょう! ヤクザ言葉で暴言質問の・・時事通信 中田正博
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-474.html
この記者は被災地出身だそうです。
そういう事情を差し引いても・・
この記者の発言は、
相当、記者害に見えます。

レギュラーの皆さんも、
この記者のことはご承知でしょうが・・
この記者が特別劣悪なわけではございません。
大手通信社・新聞社・テレビ局の記者ってのは・・
この手の輩がとても多いのです。
安住
このオトコなんて・・
記者辞めて、20年近くになろうってのに・・
未だに・・
当選回数が少ない・・という理由だけで、
年長者に向かって
「アンタさぁ・・」 とか・・
酷いときなど・・
「お前なぁ!」 なんて、平気で口にします。 (苦笑)

まあ、このオトコの場合・・
ご自身が、軽安住なだけで・・(笑)
他意はないのですが・・
マズゴミの記者ってのは、特権意識丸出しの人がとても多いですね。

自分たちをエリートだと勘違いしちゃってるメンタリティが
その大きな原因の一つですが、
"自分たちが世間を動かしてる" という、
正確に言うとまったくの間違いなのですが・・
現実としては、残念ながら・・
その通りな現実が・・
こうした行動を許しています。

マズゴミの・・
世論操作・・世論誘導に、乗せられちゃう人が・・
この国では数千万人単位でいらっしゃるでしょう?(苦笑)
コレじゃ、いくらコッチが500万集めても・・
勝てやしません。 (苦笑)

人間の・・
もって生まれたメンタリティってのは・・
そう簡単には・・変わるもんじゃございませんので (苦笑)
長い年月をかけて・・
変えてゆかねば・・なりません。
まあ僅かずつですし・・
徐々にでしょうが・・
これ以上悪い方向へは行かないでしょう。

例えば、件の時事通信記者。
早速配置転換のご様子で・・(笑)
その、斬った張ったの特技を活かし・・
学芸部でスクラップブックの製作を・・
ご担当になる・・との情報もございます。 (笑)





戦闘教師「ケン」 激闘永田町編: 鉢呂発言と辞任の本質
http://kenuchka.paslog.jp/article/2174844.html





人事の目玉は内閣参与 (田中良紹の「国会探検」)
むしろ中身は選挙制度と政局の話 中々に興味深い、なるほどね。



https://twitter.com/madmanjapman/status/113567453090557952
小沢一郎の新進党の経済勉強会は竹中平蔵と植草一秀の3人でしていたことをご存知?当時は植草はテレビにも出ており、次期財務省大臣の候補だったのですよ。小泉政権で竹中に強奪され小泉政権の批判を当初からしていた政治的…


https://twitter.com/KatsuKaishuBot/status/114700327516778497
いくら戦争に勝つても、軍艦が出来ても、貧乏で人民が喰へなくては仕方がない。
やれ朝鮮は 弱いの、支那人の頭を叩いたのと言つて喜んで居ても、
国家人民の生命に関する大問題がそつちのけに せられるやうでは





http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11018402888.html
日本の独立を目指して 9月15日
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/1016.html?ap_protect=vx65sthouym
「ヨーロッパとアメリカが支離滅裂へ」  


通貨と国債の際限ない殺し合いをしている

スイスも結局は、そういう白人どもとその手下どもの金庫の場所だから、
攻撃したら、自分が損するので。。老後と子孫にかねが渡らないので。。。。永世中立が存在したのだろうが
そういう白人どもが切羽詰まって来たら、それも取り合いになっているんだろう。
文化力、消費力が求心力の源泉だったのだが、それが失われると。。

覇権にあぐらをかいて、したい放題のどんちゃん騒ぎ。。。
結局、蓋をあけて見れば。。ロス茶やロックといっても
無能な道楽息子どもの野放図な、自堕落にすぎない。
覇権は支配ー被支配の力関係が6:4程度でないと人間性は持たないのだろう。
しかし優位性がないと秩序そのものがなくなり無秩序となって、殺し合いの泥仕合になる。
さりとて、絶対優位になるとこれまた野放図になってぐちゃぐちゃ。。。
緊張感を失って混乱の中に自滅する。


資本主義の倫理とは独占禁止策なのだそうだ。。
そうでないと退場すべきものがのさばって、既得利権が生残るために悲惨の限りを尽くす。
(身近な例では東電やJALを見られたい。
 世界的にはショックドクトリンと言って
 勝手に災害を捏造してつけ込む米国の軍産複合体という究極のアホ集団の暴走。。)
ゲーム理論で演算すりゃ、そうなるのでないの?
自滅を防ぐには反対勢力が伸びるようにして緊張感を保たないと
自縄自縛してどうにもならなくなる
NWOは成立したとたん、自爆、自壊するのだ。

これが究極の予言だね。だからほとんどすべての宗教開祖は警告しているのだろう。
契約の箱の中身はこれでないか
独占するな、自滅する、とね。


人間には生物としての消費上限、存在上限がある。いかなる存在もこれを超えられない。

24時間、365日、頭の明晰な時間はたった8時間、
食べる量は1日2000ー3000キロカロリー以下にしないと、食い過ぎて肥満と糖尿で体がつぶれ、
1000キロ以下だと、飢餓で破壊される。

性行為は適当にしないとジンキョになって、ピカソのように性にとり殺される。
あまり禁欲すると、今度は妄想にとり殺される。

ロシアでは男と女の修道院は地下でつながっていて、どぶの中には殺された嬰児の骨が山積み。。

カトリックの坊主集団は男色と少年強姦魔の巣窟。。。

無理はいかんのよ

いくら金持ちでも人間としての当たり前の制限を超えると自滅する
なにがしかの労働=他人と自分の共通利益の形成。。と そのための工夫だけが
その罠に嵌まらない方法である。
だから、飢えと労働の微妙なバランスにある、
温帯の。。この倫理を基礎にもつ日本とドイツが強すぎて、
道楽者になってしまった財閥の子孫どもが困ってんですよ。

天の采配は、まじめに働け、アホども、ということのようです。

さてさてこういう欧米の傲慢は何を産むのか

引用開始>
北朝鮮核に「深刻な懸念」=IAEA理事会で欧米

【ウィーン時事】ウィーンで開かれている国際原子力機関(IAEA)理事会は14日、
北朝鮮の核問題を協議した。欧米諸国は北朝鮮がIAEAとの協力を拒んでいると批判し、
「深刻な懸念」を表明した。
米国は「北朝鮮は長期にわたって国際的な義務に抵抗してきた」と指摘。
昨年11月に明らかになったウラン濃縮計画や軽水炉建設は
「国連安保理決議や6カ国協議共同声明に明白に違反している」と強調した。(2011/09/14-22:59)
引用終わり>

わかっていてもやめられない、が正直なところかもね
世界がいちばん恐れているのは、そういう白人どものアホがもてあそぶ核兵器です。
難癖をつけて、片っ端から戦争を仕掛けて来たこの500年の歴史じゃないのかね



「楽しく働く」のがない その程度な巨大文明は、悲惨で牢獄の社会なだけである。

富の集約と搾取を軸にする 蛮族野蛮人の社会か
富の寡占を防ぎ再分配を軸にする 文明人の共同体か
階層化の絶対化を希求する 一神教の国家か
緩やかな階層化を希求する 多神教の共同体か

俺は多神教で文明人の共同体の住人を ただただ自認し続ける。

その上で 馬鹿で豚にすぎない一般民衆の中の一匹に過ぎないけど
だからこそ その共同体を守る下士官層の一人を ただただ自認して
その自覚と誇りを持って生きていく、その程度な事をしているだけだよ。





全然に巡回更新が進まないなぁ





posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

川内原発にSiemens社の制御システムが入ってる可能性は極めて高い? では福島第一原発とstuxnetの関係は?

今回の記事はタイトルからして間違いが在ると指摘されました。
という訳で 記事とタイトル書き換えます。

Siemens社 - stuxnet - 日本の原発、をシステム面で確実に結ぶ線が見つかった以上
経済産業省 保安員 原子力委員会 電力会社 マスコミ新聞テレビ大手メディアが
何故に今の今まで その部分への言及をしてこなかった? という話に突き当たるから、
仮に俺の間違いを指摘してくれる人がいるのならば、
逆に 其れが本質的には何を意味するのか、も更に気付いてくれると思うからです。






福島第一原発事故の真相に迫る! 4 〈stuxnetが世界中の原発をメルトダウンさせる?!〉
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html

誠天調書 2011年07月31日
http://twitter.com/#!/prof_morii/status/97467631543660544
stuxnet関係の話題は奥深く、malwareを研究しているものにとっては興味深いものです。
広く知られてますがyoutube(元はHUNGRY BEAST)で衝撃的に取り上げた動画があります。

‪Stuxnext (HUNGRY BEAST)‬‏ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=7g0pi4J8auQ


VECサロン | VEC - Virtual Engineering Company
 特集 2011年「制御システムセキュリティ特集:Stuxnetの登場は今までの常識を覆した。」
http://www.vec-member.com/salon/111/salon111.htm
http://www.vec-member.com/salon/111/stuxnet.pdf



本格的制御システムサイバー攻撃Stuxnetの詳細は以下の通りである。

2010年6月17日 : ベラルーシに拠点をおくアンチウィルス会社VirusBlokAda社がマルウェアを発見したと報告された。
2010年7月15日 : セキュリティロガーBrian KrebsがVirus BlikAda社の発見を報告。
2010年7月16日 : Siemens社がサポートサイトに情報を掲載。VeriSignがStuxnetに使われたコード書名用の証明書を無効化。Microsoftから関係する最初のセキュリティアドバイザ(2286198)がWindowsシェルの脆弱性を公開。
2010年9月27日 : 朝日新聞紙面でStuxnetの存在を記事掲載。
2010年9月28日 : イラン鉱工業省の情報技術部門幹部の話によると、イランが海外から大規模なサイバー攻撃を受けており、産業用パソコン約3万台に感染が見つかった。(トレンドマイクロ)
2010年9月29日 : Virus BulletinのカンファレンスでシマンテックがStuxnetに関する詳細レポートを報告。 2010年10月3日:イランの国営テレビ各局は2日、インターネットを通じイランの核計画を妨害しようとした「核スパイ」数人を逮捕したと報じた。(AFP)

2010年9月中旬 既に国内感染が確認されている。

2010年10月3日 : イランの国営テレビ各局は2日、インターネットを通じイランの核計画を妨害しようとした「核スパイ」数人を逮捕したと報じた。(AFP)
2010年11月12日 : Stuxnetの攻撃対象とメカニズムを解明し、レポートされた。(シマンテック)
2010年11月16日 : IAEAによりイラン中部ナタンツのウラン濃縮施設で、約8400台の遠心分離機がすべて停止していることが確認された。(毎日.jp)
2010年11月22日 : イランは22日までに約4600台が再稼動したことをIAEAに報告した。(毎日.jp)
2010年11月23日 : IAEAの天野事務局長は、理事国に配布したイラン核問題に関する報告書で、イランが16日にウラン濃縮活動を一時的に停止したことを明らかにした。(時事通信)
2010年11月29日 : イランのアハマディネジャド大統領はウラン濃縮施設の遠心分離機がコンピュータウィルスに感染していたことを明らかにした。(ロイター)

いろんな分析報告が発表されているが、シマンテックの報告などを読んで見えてきていることは、


<種類>

・亜種を含め4種類のバイナリが存在する
・サイズは、500〜600KBぐらい
・環境に応じて動作を変え、多様な形態をとって標的システムに展開する。


<機能>

・C&Cサーバ(Command and Control server)と通信して最新版にアップデート更新する
・Stuxnet同士でPeer to Peer通信してお互いのバージョンを確認し、
 古い方は新しい方からアップデート更新する機能がある。
・C&Cサーバからの指令をStuxnet同士で伝え合う。最新指令を伝達する機能がある。


<感染力>

・Windowsの複数の脆弱性を利用して感染させる
Windowsシェルの脆弱性により、リモートでコードが実行される。(MS10-046)
印刷スプーラーサービスの脆弱性により、リモートでコードが実行される(MS10-061)
Serverサービスの脆弱性により、リモートコードが実行される(MS08-067)
Windowsカーネルモードドライバの脆弱性により、特権が昇格される(MS10-073)
タスクスケジューラの脆弱性により、特権が昇格される(MS10-092)
・転移方法は、インターネットだけでなく、USBメモリなどの媒体を経由しながら感染度は高い
・感染PCの範囲は拡大している Windows−2000、XP,2003,Vista、Server2007/2008


<ステルス性>

・ファイルの存在を確認しようとファイル名検索しても見えない。
・一旦感染に成功すると検知されないようにして延命をはかる。
 自身を隠蔽するためにrootkitをインストール。
 Mcshield.exeやavguard.exeなどWindowsのセキュリティ関連プロセスを終了させる
・起動した時に一瞬だけ見えるが瞬きしている間に消える
・PLC上のすべてのコードブロックを表示しようと試みても、Stuxnetによって挿入されたコードは表示されない。


<攻撃力>

・攻撃パターンは数百から数千のパターンを持っているらしい。
 C&Cサーバからの指令でターゲットの組み合わせを確認して攻撃する。
・今回ターゲットとなったイランのウラン濃縮施設攻撃は、Siemens社WinCC/PCS7+Profibus
・ターゲットに指定されているWinCCソフトウェアをネットワーク上に発見すると
 開発ツールのPCシステム内にハードコードされたパスワードでログインする。
 WinCCソフトウェアのSQLデータベースにテーブルを生成し、書き込んだバイナリ・データをセッティング。
・監視制御のHMIは、正常動作しているように目隠しして、操作端へ異常制御コマンド.dllを送る
・攻撃は、STLの.dllを差し替えてコントローラへ送る。
・ウラン濃縮施設の遠心分離機は、807Hz〜1210Hzの間で制御するが、
 それをある一定時間経過すると2Hzへダウンさせ、その後に1000Hzあたりへ戻すことを繰り返して モーターへダメージを与える。

などが解ってきた。

これ程の機能を持ったStuxnetを作り出すのは、一人の愉快犯の仕業とは考えられない。
10人で1年間はかかるだろうと思われる仕事量である。
しかも、専門知識を持った技術者で開発をしなければ、ここまでのものはできない。
ここまでやるには、国か企業か支援団体の資金面の支援がなければできないと思われる。


制御システムとネットワーク接続があれば、

・Windowsのネットワーク共有を悪用する方法
・印刷スプーラの脆弱性を悪用する方法
・サーバ・サービスの脆弱性を悪用する方法
で感染していく。

制御システムがネットワークに接続されていなくても、
PCやリムーバブルデバイス経由(USBスティックメモリ、etc)を利用して、
・autorun.infを利用する方法
・.LNKの脆弱性を利用する方法
で感染していく。
俺は 此処まで専門家集団によって作成され かつ
誠天調書: 見なよ。あれがアメリカのやり方だ。人間性のかけらもない。 イラン核施設の街、ナタンズにて
2009年6月、7月、2010年3月、4月、5月
 イランに拠点がある5つの組織を標的にしてStuxnetの攻撃(と後の調査で発覚)
 Stuxnetには3種類の亜種が存在する
 ことも突き止め、
 4種類目の亜種の存在も可能性が指摘されたが確認はできなかったという。

 また、Stuxnetが「315コード」「417コード」と呼ばれるコードを使った
 2段階の破壊戦略を持っていたことも分かっている。
 ただ、417コードの方は機能不全があり正確な挙動や狙いはつかめていないが、
 第2派の攻撃を仕掛ける戦略であったことは明らかだ としている


 2011年02月15日 Stuxnetの標的はイランの5組織だった――Symantecが最新リポートを公開 - ITmedia
性質を変えて攻撃を変えていく為に更新をしていく機能すら持っている以上
“感染性を下げるが ある特定の施設のみを狙った亜種”が存在したとしても何ら不思議ではないし
その後に すぐに性質を隠蔽する為に変異する ような性質を持っていた可能性をも考慮すべきだと思う。

此処まで危険な攻撃兵器の存在が有りながら
マスコミ新聞テレビ大手メディアが福島第一原発テロ事件との関連性へ
半年が過ぎてもなお絶対に触れない以上、
もはや そういう意味しか無い と公表しているようなものでもある。


http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11017663173.html
新ベンチャー革命 9月14日
9月10日、鉢呂氏の辞任会見にて暴言を吐いた記者について、
ネットでは時事通信社の記者であることがすでにばらされています。

後任の枝野氏の就任会見場にて、
フリージャーナリスト田中龍作氏が暴言記者に話しかけている画像がネットに載っています。
この人物はネットで顔が割れているので、遅かれ早かれ、名前もわかるでしょう。

この一連の騒ぎにて、悪徳ペンタゴンが正体を現したという印象です。


田中龍作ジャーナル 9月13日
新経産相に就任した枝野幸男前官房長官が12日夜、記者会見を持った。
脱原発の姿勢を示したために、記者クラブの言葉狩りに遭い、辞任に追い込まれた鉢呂吉雄氏の後任とあって、
さすがに枝野新大臣は慎重だった。
「原発をゼロにするのか?」という質問に、
枝野氏は「これから環境エネルギー会議など国民的な議論をしてから」とかわした。
再稼働に向けたストレステストについては「現状で決まっていることを(地元に)詳細に説明していく」。

筆者は
「鉢呂前大臣は記者クラブの言葉狩りで辞職した。歴代、幾人もの政治家が言葉狩りで失脚している。
 言葉狩りが続くと政治家が国民にメッセージを発することさえできなくなるのではないか?」
と質問した。

枝野氏は「前大臣のことを私が言及できる立場にない」と再びかわした。
法廷で鍛えているだけあってスキがない。

だが唯それだけだ。何も心に響かないのである。

原子力行政は官僚、マスコミ、財界、労働組合と刺し違えるくらいの気構えがなければ、
従来の推進行政から転換できない。
率直に言って枝野大臣には期待できない。


脱原発の大臣ではない枝野氏を迎えた記者クラブは、柔らかい質問に終始した。
鉢呂前大臣の辞任会見で鬼の首でも取ったようにヤクザ言葉で答を迫っていた記者も、
この日は無言だった。

筆者は件の記者に名刺交換を求めたが応じてもらえなかった。
社名と氏名を聞いたが答えてくれない。彼はそそくさと逃げた。
それも大臣官房の広報室に逃げ込んだのである。
官僚ならば“身内”だから助けてくれるとでも思ったのだろうか。

「選挙で国民から選ばれた鉢呂大臣をあなたはヤクザ言葉で罵倒したんですよ。
 どうして自分の名前を名乗らないのです?コソコソ逃げるのですか?」。
筆者はその記者に尋ねた。

彼は終始無言だ。
大臣官房広報室で保護してもらえないと分かると彼はエレベータに向かった。
記者室に戻ると配席表で名前が割れるからだ。

筆者がエレベータに一緒に乗り込むと、エレベータから降りて違うエレベータに乗り換えた。
筆者も乗り換えた。同じ質問を続けた。
自分の名前も名乗れない人間が政治家の進退を左右するようなことになったら、
政治はガタガタになるからだ。

卑劣な記者は最後まで無言のまま闇の中に消えた。

息を吐くように嘘を吐き 攻撃する時は必要以上に大きな声を張り上げる、
けれども自分達に不都合な話は徹底して逃げ回り隠蔽を謀る。

150年前から全くに変わらない 一神教にして蛮族野蛮人の集団 が示す完璧に同一な行動様式だ。
それが 宗教右翼か ユダヤ米帝な保守的なキリスト・ユダヤ教か 核テロリストか
という程度な差しか無い。
底流するモノは 完璧に同根である。




http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html
イランの『ウラン濃縮工場のSCADAシステムに侵入したすたstuxnetは
 PLC (プログラマブルロジックコントローラ) に遠心分離機の出力周波数を
 短時間のうちに1410Hz、2Hz、1064Hzと順に変化させるコードを書き込む

ものだ。
更に誤作動がウイルスによるものという部分が隠蔽される為に検知されず
システム自体には『正常』の信号を送られる形になったまま、何ヶ月もの間に稼働される。
その間 出力周波数が3つの周波数を行ったり来たりする誤作動はstuxnetによって書き換えられ続ける。

http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/t/hatajinan/TKY201101160347.jpg

遠心分離機は故障し1000台交換するハメに遭い、イランの核開発は数年ずれ込むことになる。
stuxnetがイランを攻撃するため(核開発を遅らせるために)開発されたのならば役目は終わった。
だがしかし、そうとも言えない節がある。

ターゲットはイランだというよりも、シーメンス社のSCADAシステムである。
シーメンスのSCADAシステムは世界中のあらゆる産業コントロール網に導入されている。
それらシーメンス社のSCADAシステムの全てが標的になっている。
もちろん、日本の原子力発電所もシーメンスのSCADAシステムが導入されていれば
stuxnetのターゲットに含まれていたと見なければいけない。

更に言えば SCADAシステムとはシーメンス社でなくても当然に他に無数に有るのだが
その殆どに共通して 外部と隔離されているシステムだから安全 という無茶苦茶なセキュリティ面が
放置され続けてきた。


 そして 三回の誤信号・・・

ここで一旦話を2010年6月のフクイチ2号機事故に戻す。

フクイチ2号機事故では原子炉スクラムした際に、
補助リレーの誤作動により外部電源に切り替わらず非常用ディーゼル発電機を稼働させた。

原子力安全・保安院の寺坂保安院長は2011年5月1日の国会答弁で、
「スクラム後の電源切替の際、瞬間的な停電が発生し、外部電源が失われ、
 原子炉圧力上昇、水位低下を確認。安全弁を開きまして圧力を逃し、
 原子炉水位が自動起動するレベルに達する前に、手動で隔離系冷却装置を起動した」
と明言している。

この時の事故を東電は、『人為ミスと推定した』のだが、あくまでも推定である。

では、真の原因とは一体何か。
内部電源が遮断された際、外部電源が作動しなかったことである。
それにより、30分もの間、外部電源が遮断された状態が続き、
原子炉水位が2メートルも失われたのである。

原子力発電所の原子炉はスクラムして内部電源が遮断されたのち、
冷却機能を維持するために外部電源の供給を受けなければいけない。

この、原子炉プラントには普遍的に付きまとう不具合
(内部電源がつながっていると認識すれば外部電源側遮断機はインターロックされ作動しない)が
そもそもの欠陥であり、人為ミスに原因を転嫁して一か月後に再稼働するのは
あまりにも無謀で犯罪的過失である。

東電の調査結果を見ても、外部電源がつながらなかった原因を
『5〜7ミリ秒(0.005〜7秒)』の瞬間的な誤信号が三回あり
その誤信号を受けて外部電源側遮断機がインターロックし作動しなかったとも読み取れる。
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-313.html
佐藤かずよし議員のブログにある『原子炉外部電源全喪失事故レポート 』
http://skazuyoshi.exblog.jp/12974707/
 と
東電のプレスリリース、
http://www.tepco.co.jp/cc/press/10070602-j.html
 と
森ゆうこ議員 参議院予算委員会質問2011年5月1日 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XP0ieNF5wto#!
を参照に、まずは事実経過を時系列に並べてみたい


http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/t/hatajinan/2011090612271137bs.jpg

14時52分
何らかの原因で系統安定化装置、及び電子回路を含めた補助リレーが誤作動
(5〜7ミリ秒×3回の瞬間的な動作)を起こし、
原子力プラントの常用系電源の所内側遮断機が落ちる(「入」→「切」状態)。

* この時はまだ発電器の界磁遮断機が起動していたので、
 接電を回避するために、外部電源側遮断機がインターロックされ作動しなかったと思われる。

プラント内常用電源が遮断されたことで励磁制御装置の冷却ファンが停止。
異常信号を受け取った発電器側の界磁遮断機が作動(「入」→「切」)。
発電機が自動停止した。

続けて、タービン、原子炉の順に自動停止した。

[内部電源喪失により原子炉プラントの復水ポンプ、給水ポンプの停止]
これが人為ミスによるものではなく、stuxnetの攻撃が引き起こしたものだとしたら、
事故から一か月後に原子炉を再稼働させるという愚行も断罪される時がくるはずだ。


そして
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/t/hatajinan/TKY201101160347.jpg
この図を そのまま2号機事故の外部電源喪失に至る過程に置き換えてみよう。
妙に納得してしまわないかい?

外部電源側遮断機が作動しなかった原因は内部電源と外部電源切り替えの際にインターロックされたことにある。
その際、誤信号は人為ミスでも故障でもなく、
stuxnetが書き込んだコードによるものだとも考えられないか。

原子炉スクラムにより内部電源が遮断された際、stuxnetにより書き換えられたコードが誤信号を発し、
「外部電源側の遮断機の“内部電源は まだ繋がっている”」とシステムが自己判断し
インターロックが掛かった。
本来ならば『入』に入るべきところで作動せず、非常用ディーゼル発電機が起動する事態に陥った。

stuxnetが原因で外部電源喪失が発生したと考えたほうが合点がいくではないか。
ただ その場合 何故あのタイミングだったか の説明が難しい。
けれども推察は難しくない。
二系統ある外部電源の一方が遮断されたまま定期点検時に入った場合が関係するのか
もしくは定期点検とはPCの更新や再起動も含まれるだろうから その時に感染もしくは発病をしたか
そして原子炉内で死んで発見された不思議な二人の死と その虚報を走らせた宗教右翼の関係
などなどの可能性が考えられるが、その辺りの決定打の情報が 今の所は無いと思う。


http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html
6月22日(水)11時26分配信

韓国水力原子力の古里原子力本部は21日、韓国・釜山にある古里原発の2号機で
同日、送電トラブルが発生し運転が停止する事故が発生したと明らかにした。
複数の韓国メディアが伝えた。

同本部によると、午前10時30分ごろ、
古里原発と新蔚山変電所をつなぐ345キロボルトの送電線に過負荷がかかり、
2号機原子炉の稼働が自動的に停止した。
送電線3列のうち1列に農業用のビニールが接触し、電気供給が中断したことが原因とみられている。

同本部は、
送電線1列に0.05秒間、問題が生じたことから、
 原子炉を保護する継電器(遮断機)が作動し
 電力供給が止まった」と説明。

「送電線一列に0.05秒間、問題が生じたことから、
 原子炉を保護する継電器(遮断機)が作動し
 電力供給が止まった」
とトラブルの経緯を説明しているが
フクイチ2号機では5〜7ミリ秒(0.005〜7秒)という極めて瞬間的な異常信号が3回発生し、
外部電源側の遮断機をインターロックしたという東電側の調査結果と見事に符合する。

古里原発は今年4月に相次いでトラブルを発生させている。
311から一ヶ月後の事であり 韓国は日本の福島第一原発事故を受けて緊急総点検の指示を出していた。
4月12日の古里原発1号機のトラブルは その矢先であった。
4月19日は古里原発4号機でトラブルが発生している。
【ソウル19日聯合ニュース】
韓国初の原子力発電所、古里原発1号機が電気系統のトラブルで運転を停止している中、
4号機にも19日午後、電気系統故障が発生した。
現在、非常用のディーゼル発電機で稼働している。
韓国水力原子力の古里原子力本部は原発の安全に問題はないとしている。

古里原子力本部によると、事故は 整備中だった古里3号機の電気系統にトラブルが発生
同じ電力線を使用している4号機の電源供給に影響を与えたとみている。

古里3号機は核燃料の入れ替えや主要設備の点検と整備のため、4日から運転を停止していた。


韓国古里原発のトラブルはすべて電気系統故障が原因で発生しているのである。
フクイチ2号機の外部電源喪失、冷却材喪失事故も電気系統のトラブルから発展している。
福島第一原発事故の9ヶ月前に発生したフクイチ2号機事故、
さらには今年4月の韓国古里原発でのトラブルはすべての原因が電気系統のトラブルなのである。

そして、古里原発で発生した電気系統のトラブルはすべて遮断機がからんでいる。

えっと ちょっと待って。
http://japanese.joins.com/article/297/139297.html 2011年04月20日08時30分
古里(コリ)原子力発電所1号機が故障で1週間にわたり稼動が停止する中、
古里原発3・4号機も電気系統に問題が生じ、一時非常発電機で電力を供給された
この過程で原発を整備した韓電KPSの職員2人が感電し治療を受けている。

古里原子力本部が19日に明らかにしたところによると、
この日午後2時ごろ、釜山市機張郡(プサンシ・キジャングン)の古里3・4号機に
電力供給部分に異常が生じ、非常ディーゼル発電機が稼動して1時間30分にわたり
原発内部に電力を供給した

古里原子力本部が3・4号機の外部電源を復旧させ非常ディーゼル発電機は稼動を終えた。

古里原子力本部は、
「古里3・4号機は外部から発電所内部に入ってくる電力線を一緒に使っているが、
 3号機を点検する過程で4号機の電気系統にも問題が生じた。
 現在4号機は安定的に発電をしている」
と明らかにした。

古里原発3号機は核燃料交換と主要設備の点検整備のため
4日午前10時から発電を中断し、26日間の日程で計画予防整備をしている。


韓国古里原発は原子炉が4基ある。
古里原子力発電所 - Wikipedia
事故の話が全くに載らないw 相変わらず露骨だねぇw
嫌韓なネットウヨが格好のネタのはずなのに 何故に此処へは書かない?w

それはともかく 韓国で最も古い原発も
1号機 4月12日
3号機 4月19日
4号機 4月19日
2号機 6月22日

その全てが 日本でも極めて古い原発に属する福島第一原発と同様に陥落した訳だ。
しかも全てが電源系で 外部電源が消失→ディーゼルへ となっている。
この短期間に 今までに起きた事が無い偶然な人為的事故が 此処まで連続して起きても それでも偶然?w
不思議だねぇw


http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html
フクイチ2号機の事故はスタクソネットの仕業であると疑っている。
もっといえば、
フクイチ2号機事故の次の福島第一原発事故も、
東通原発や女川原発での非常用ディーゼル発電機が稼動した外部電源喪失事故も、
六ケ所村での外部電源喪失事故も、
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/t/hatajinan/TKY201104080220.jpg

韓国古里原発で相次いだトラブルも、
アメリカで竜巻・洪水・地震等、天災によるスクラム後に相次ぐ外部電源喪失事故も、
全てが電源系統のトラブルであり、同様にstuxnetの攻撃によるものだと疑っている。

これらの原子炉トラブルはほぼ全て外部電源が喪失され、
時間の長短はあれど、非常用ディーゼル発電機で原子炉の冷却機能を維持する事態に陥った。
これらスクラムが報じられた全ての原発で二系統(三系統)ある外部電源が全て喪失され、
非常用ディーゼル発電機が起動する異常な事態に発展しているのである。
これら全ての原発トラブルはstuxnetの攻撃ではないのか?と疑わざるを得ない。


スタクソネットの感染ルートはUSBメモリによるものだというが、
実際に柏崎刈羽原発でUSBメモリが紛失するトラブルが2009年9月に発生している。

http://www.hitachi-pt.co.jp/news/2009/20090928.html

この件を受けて原発側がセキュリティーを強化したかは知らないが、
『うっかりミス』で済ませたというのがオチではないか(詳細不明)。
これは厳戒態勢が敷かれているはずの原子力発電プラントから
”USBメモリが持ち出せる”ことをも意味し、”持ち込める”ことをも意味する事象である。

原発作業員の身元チェックが甘甘であることは明らかだ。
東電によれば原発作業員の追跡調査の結果、184名の所在が不明であるという。
さらに作業に抜け出してふくいちカメラを指さし不満を訴える強者が現れたことを見ても、
身元不明の工作員が福島第一原発のどこかに爆弾を仕掛けても不思議ではない状況である。

東電を厳重注意…原発事故作業員184人不明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://pointatfuku1cam.nobody.jp/

この程度の身元チェック、セキュリティでは
stuxnetに感染したUSBメモリを原発に持ち込み、すり替えられてもおかしくないのではないか。
今も昔も危機感が全くに無い 其れが原発なのである。。


http://twitter.com/#!/jhatajinan/status/113603183384858624

stuxnetなら簡単に説明できるのに
RT @tokuyamamura 負荷が複数あるみたいだから各々別のタイマーにしておけば影響は少ないだろうに
( #iwakamiyasumi3 live at http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi3)
おそらく 東電の会見を見てのコメントと思われる。


http://twitter.com/#!/jhatajinan/status/113729940918251520
@prisonopera サラさん、この記事
http://info-wars.org/2011/03/20/stuxnet-found-in-japan-in-october-is-fukushima-an-unintended-consequence-of-israels-hacker-attack-against-bushehr/
なんだけれど、
福島第一原発にSiemens製SCADAシステムが導入されているソースになり得ます?
見解をよろしくっす。
 ↓
311福島原発事故の真の原因か?! 【スタクスネットの標的】シーメンス社製の公共インフラ制御システム(SCADA/PLC)が、福島で使用されている!
http://enzai.9-11.jp/?p=6534


グーグルの自動翻訳などで その先も含めて俺も読んで見たけど
俺的には まだソースとして弱いと思いました。

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&ie=UTF8&u=http://info-wars.org/2011/03/20/stuxnet-found-in-japan-in-october-is-fukushima-an-unintended-consequence-of-israels-hacker-attack-against-bushehr/
5 Stuxnetはシーメンスのコントローラを対象と

6 福島はStuxnetのが設計されたSiemensのコントローラが干渉使用しています!


5 Stuxnetはシーメンスのコントローラを対象と のリンク先は
Stuxnet Worm Used Against Iran Was Tested in Israel - NYTimes.com
http://www.nytimes.com/2011/01/16/world/middleeast/16stuxnet.html?_r=1&pagewanted=all

6 福島はStuxnetのが設計されたSiemensのコントローラが干渉使用しています!のリンク先のググルの自動翻訳は
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&ie=UTF8&rurl=translate.google.co.jp&u=http://thirteenthmonkey.blogspot.com/2011/03/worm-in-works.html&usg=ALkJrhgop2Ur4Ez1AMBdrLlFeYwXuzKgLw
福島でのプラントは、シーメンスのソフトウェア上で実行されます。
Stuxnetのがリリースされたとき、
それは"容疑者"Irans Bushhierの工場への攻撃であるにもかかわらず、どこでも行き...

http://www.nytimes.com/2011/01/16/world/middleeast/16stuxnet.html?pagewanted=3&_r=3
ヤフ翻訳
コントローラと彼らが動かす電気調節装置は、制裁努力の焦点になりました。 WikiLeaksによって公表される国務省ケーブルの発堀物は、アラブ首長国連邦でシーメンス・コントローラ(ドバイの港で111の箱に含まれる)の積荷を止める2009年4月の緊急の努力を記述します。 彼らはイラン(言われる1つのケーブル)に出かけて、「ウラン濃縮滝」を支配するはずでした − 遠心分離機を回すことのグループの語。
アラブ首長国連邦がBandarアッバス(主要なイランの港)にホルムズ海峡の全域でシーメンス・コンピュータの移動を妨害することを、以降のケーブルは示しました。
わずか数ヵ月後に、6月に、Stuxnetは世界中で現れ始めました。 Symantec社(ソフトウェアとサービスがシリコン・バレーで基礎を形成したコンピュータ・セキュリティのメーカー)は、世界的な破壊工作ソフト収集システムで、それを陥れました。 虫がイラン内で主に殴られて、シマンテックは報告したが、また、遅れずにインド、インドネシアと他の国に現れました。
しかし、大部分の破壊工作ソフトとは異なり、それはほとんど危害をしていないようでした。 それで、コンピュータ・ネットワークが遅れなかったか、一般的な荒廃をもたらしませんでした。
それは、ミステリーを深めました。


『二重弾頭』
誰も、ラングナー氏(ハンブルグの郊外で小型コンピュータ警備会社を経営する元心理学者)より興味をそそられませんでした。 彼のクライアントのために保護ソフトウェアを設計したがっていて、彼は5人の従業員に離れてコードを選んで、ラックできちんと積み重なるシーメンス・コントローラのシリーズに関してそれを走らせることに集中させました。そして、彼らの明りが点滅する。
それがコントローラの特定の構成の存在を見つけたとき、虫がギアにけるだけだったということを、彼は速く発見しました。そして、遠心分離機工場だけの中に存在するように見える一組のプロセスを実行しました。 「攻撃者は、彼らの指定されたターゲットだけが攻撃されたことを確認するために、大きく気をつけました」と、彼は言いました。 「それは、狙撃手の仕事でした。」
たとえば、コードの1つの小さなセクションは、結びつけられる984台の機械に命令を送るようになっているように見えます。
奇妙なことに、国際的な検査官が2009年後半にNatanzを訪問したとき、イラン人が前の夏動いていた合計正確に984台の機械を運転を休止して携帯したと、彼らはわかりました。
しかし、ラングナー氏が後ろに層をはぎ続けたので、彼はより多くを見つけました − 彼が「二重弾頭」と言うこと「。」、プログラムのOne一部は長い間休止中のままになっています、そして、遠心分離機の回っているローターがぐらつくように、機械の速度を上げてください、そして、自滅してください。 もう一つの部分(コンピュータ界の「仲裁者」と呼ばれている)は、システムをすべてが滑らかに走っていると思わせるために、それらの間違ったセンサー信号を発します。 それは安全システムが効き始めるのを防ぎます。そして、それが自滅することができる前に、それは工場を一時閉鎖します。
「Stuxnetがメッセージを送るか、概念を証明することについてないことを、コード分析は明らかにします」と、ラングナー氏は後で書きました。 「それは、軍のスタイルで最大の決心で目標を破壊することです。」
これは、ハッカーの仕事でなかったと、彼は速く結論しました。 それは、シーメンス・コントローラの特定の気まぐれのまわりで自分の道を知っていて、正確にイラン人が彼らの強化活動を設計した方法の親密な理解があった誰かの仕事でなければなりませんでした。
実際、アメリカ人とイスラエル人には、かなり良い考えがありました。

ワームをテストすること
おそらく、悪意のあるソフトウェアがその意図された職務をしたことを確認するために、サイバー破壊の理論がどのように強化機械でテストされたかについて、Stuxnet物語で最も秘密主義の部分は、集まります。
口座は、オランダで始まります。 1970年代には、オランダ人は、ウランを濃縮するために、高い、細い機械を設計しました。 周知のように、A. Q.カーン(オランダ人のために働いているパキスタンの冶金学者)は、デザインを盗んで、1976年にパキスタンに逃げました。
結果として生じる機械(P-1として知られている)は、パキスタンの第一世代の遠心分離機のために、国が爆弾を得るのを援助しました。 そして、カーン博士が原子闇市場を後で創立したとき、彼はイラン、リビアと北朝鮮にP-1を不法に売りました。
P-1は、高さ6フィート以上です。 中で、アルミニウムのローターは目くるめく速度にウラン・ガスを回します。そして、ゆっくり、原子炉と爆弾を活気づけることができるウランの珍しい部分に集中します。

方法とイスラエルがヨーロッパまたはカーン・ネットワークからあるかどうかにかかわらず、不明な第一世代の遠心分離機残りの、または、他の手段でのこの種類を得た時。 しかし、ディモーナが遠心分離機を回すことで次から次へ保ちに来たことに、核専門家は同意します。


「彼らは、長く総合ビルの重要な一部でした」と、アブナー・コーエン、「Worst-Kept Secret」(2010)の著者、イスラエルの爆弾プログラムに関する本とモンテレー・インターナショナルStudies研究所の上級研究員は言いました。 イスラエル情報部が引退した上級ディモーナ人員にイランの問題に関して助けるよう依頼した、そして、いくつかが強化プログラムから明らかに来たと、彼は付け加えました。
「私には、特定の知識がありません」と、コーエン博士はイスラエルとStuxnet虫の言いました。 「しかし、私は強いイスラエルのサインを見て、遠心分離機知識が重要だったと思います。」
もう一つの手掛かりに、アメリカ合衆国が関係します。 リビアが2003年後半に核開発計画をあきらめたあと、それはP-1のキャッシュを得ました、そして、機械はテネシー(エネルギー省のもう一つの腕)のオークリッジ国立研究所に送られました。

2004年前半までには、科学者がP-1を準備することができて、彼らの脆弱さを勉強することができた秘密の工場を建設するために、中央情報局によって集められるいろいろな連邦で民間の核専門家は、アメリカ合衆国を求めていました。 「試験台の概念は、本当に押されました」と、C.I.A.会議の参加者は思い出しました。

結果として生じるプラントは、Stuxnetテストでも役割を果たしたかもしれないと、核専門家は先週言いました。

しかし、アメリカ合衆国とその同盟国は、イラン人が取り組んだ同じ問題に陥りました: P-1は、御し難い、下手に設計された機械です。 テネシー研究所がイングランドに一部のそのP-1を出荷したとき、一般的なP-1テストのプログラムで英国人と働くことを願って、核専門家によると、彼らはつまずきました。
「彼らは、絶望して失敗しました」と、人は思い出しました。そして、機械がきちんと回るにはあまりに粗くて神経質であるとわかったと言いました。
コーエン博士は、彼の関係者がイスラエルが成功すると彼に話すと言いました − 大変な困難を伴って − 遠心分離機技術をマスターする際に。 そして、イスラエル人がStuxnetの効果をテストするためにP-1スタイルの機械を使うと、核知性(その人は匿名の状態について話しました)のアメリカの専門家は、言いました。
イスラエルがイランを目標とする際にアメリカ合衆国と協力して働いた、しかし、ワシントンが「もっともらしい法的否認権」を熱望していたと、専門家は付け加えました。

Fortunatelyに、11月に、イランの大統領(マームド・アフマディネジャド)は、その強化プログラムへの虫の影響について、国の沈黙を破りました。そして、サイバー攻撃が「我々の遠心分離機のいくつかに関する重要でない問題」を引き起こしたと言う、「。」、「我々の専門家は、それを発見しました。」と、彼は付け加えました。
損害で最も詳細な肖像は、サイエンスとインターナショナルSecurity(ワシントンの個人的なグループ)研究所から来ます。 先月、それは、一連の失敗で苦しまれるNatanzでイランのP-1機械と書かれていた長いStuxnet報告を交付しました中央の-活動していなく984台の機械を携帯している技術者で達した2009年後半に。
レポートは失敗を「大きな問題」と言って、Stuxnetを有望な罪人と確認しました。
Stuxnetは、イランに対する唯一の打撃でありません。

制裁は、より先進の(そして、より神経質でない)遠心分離機を造るその努力を傷つけました。 そして、この1月、そして、また11月に、核兵器にとって主要であると思われていた2人の科学者が、テヘランで死にました。

広く、イランのプログラム、モーセンFakrizadeh、大学教授の多くに対して責任があると思われている男はイラン人によって隠されました。そして、その人は彼が目標リストの中で重要であるということを知っています。

公的に、イスラエルの当局は、Stuxnetとイランの問題の間の露骨な関係を作りません。
いくつかの技術的挑戦と困難」はイランのプログラムを悩ましました。そして、モーシェYaalon(イスラエルの戦略的な情勢担当大臣)が先月後半イスラエルの一般のラジオを話されました。

しかし、最近のものにおいて、彼らはテヘラン核地位の修正されて驚くほど上向きの評価をしました。

シーメンスのWinCCとPCS7製品に影響を与えるマルウェア



http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&ie=UTF8&rurl=translate.google.co.jp&u=http://whatreallyhappened.com/node/107075&usg=ALkJrhij0YZt8274dXIC2sJmsJNsohYVTw
向こうでも 此処のコメント欄に有るように マニュアル通りに書きこむ工作員が湧きつつも
やはり 相当に早い段階で疑っていた者達も多い事が分かる。

更に言えば 自動翻訳でさえ かなり面白い。
英語の力なんかは中一レベルな俺だけど、もう少し そっちから追いかけてみようと思った



http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&ie=UTF8&rurl=translate.google.co.jp&u=http://thirteenthmonkey.blogspot.com/2011/03/worm-in-works.html&usg=ALkJrhgop2Ur4Ez1AMBdrLlFeYwXuzKgLw
こんにちはパスカル、あなたのコメントに答えて、

It was a siemens distributed controller system, simatic PCS -7 which was pretty old..and therefore required upgrades, and the plant at Fukushima was not full operational, as it was awaiting maitenence.
それは、シーメンス、分散コントローラシステム、かなり歳のSIMATIC PCS -7 ..そのために必要なアップグレードであり、福島でのプラントがメンテナンスを待っていたとして、業務の完全ではなかった。


http://af.reuters.com/article/energyOilNews/idAFL3E7EF0JY20110315

Siemens were also in partnership with Areva france,
シーメンスは、アレバフランスとの提携でもあった



“An independent expert appointed by Siemens AG and Areva SA has determined the value of Siemens' share in the nuclear power joint venture Areva NP SAS at € 1.62 billion.
"シーメンスとアレバSAによって任命された独立した専門家は、€1.62億で、原子力発電の合弁会社アレバNP SASにおけるシーメンスの株式の価値を決定しています。

In January 2009, Siemens terminated the shareholders' agreement for the joint venture and, pursuant to a put option, will sell its 34 percent stake to Areva SA, the majority shareholder”
"2009年1月に、シーメンスはジョイントベンチャーのための株主間契約を終了すると、プットオプションに基づき、アレバSA、多数株主にその34%の株式を販売する


Areva did the tech work, ie hardware and siemens the automation, software..ie control system/ Automation system.
AREVAはハイテクの仕事、すなわちハードウェアとシーメンスオートメーション、ソフトウェア..すなわち、制御システム/自動化システムを行いました。

Also the link I originally found is not existent anymore:
また、私は元々あるリンクはもはや存在ではありません。

www.siemens.com/innovation/en/publikationen/pof_fall_2009/infrastruktur/kraftwerke.htm

"In 2008, Siemens was awarded the Asian Power Award for its upgrading of the Sendai nuclear power plant in Japan. Following modernization of the control systems and the three turbines, the output of the plant rose by 40.5 MW to 942 MW."
"2008年には、シーメンスが日本に仙台原子力発電所の、そのアップグレードのためのアジアのパワー賞を受賞した。制御システムとタービン3基の次の近代化は、プラントの出力は942 MWに40.5 MW増加した。" So it was upgraded,ので、アップグレードされ、

Fukushima was awaiting upgrade at the time of the earthquake, Tsunami:
福島は、地震、津波の時にアップグレードを待っていた


More on sendai here:
ここ仙台の詳細:
http://www.reuters.com/article/2011/03/30/japan-utilities-kyushu-idUSTKG00711920110330

I have since been able to confirm the story about the 10 German Nuclear Experts.
私は、以来10ドイツの原子力専門家の話を確認することができた。

It is at the link
–それはリンクにあります -

http://www.thelocal.de/national/20110313-33685.html

However this article says that the experts were from Areva (which is a French Company) but there were German experts.
しかしこの記事では、専門家がアレバ(フランスの会社である)からだったが、
ドイツの専門家があったことを述べています。
( most likely from Siemens) (シーメンスから最も可能性が高い)

Areva and Siemens have worked as a consortium as evidenced by their joint work in Slovakia with Siemens supplying digital supervision, protection and controls systems for two of the reactors.
AREVAとシーメンスは、シーメンスは、原子炉の2つにデジタル監視、保護および制御システムを供給するとスロバキアでの共同作業によって証明されるようにコンソーシアムとして働いている。

http://tinyurl.com/5rhur2x http://tinyurl.com/5rhur2x

"Erlangen, Germany, 2010-Apr-27
"エアランゲン、ドイツ、2010 - APR - 27

A consortium comprising AREVA and Siemens Energy will supply digital supervision, protection and control (I&C) systems for units 3 & 4 of the Mochovce nuclear power plant in Slovakia.
AREVAとシーメンスエネルギーで構成されるコンソーシアムでは、
スロバキアのMochovce原子力発電所のユニット3&4のために、
デジタル監視、保護と制御(I&C)システムを提供します。

Slovenské Elektrárne a subsidiary of the Enel Group, is completing the construction of two reactors based on VVER (Pressurized Water Cooled and Water Moderated) technology. Slovenské Elektrárne
エネルグループの子会社は、VVER(モデレーション加圧水冷却し、水)技術に基づいて2つの原子炉の建設を完了している。

The new power plant units will be equipped with TELEPERM XS safety I&C supplied by AREVA and SPPA-T2000 operational I&C from Siemens.
"新しい発電所ユニットはシーメンスからAREVAとSPPA - T2000運用I&Cが供給TELEPERM XS安全I&Cが装備される。"


Siemens and Areva have also sent aid to japan,
シーメンスとアレバも日本に援助を送って、

See here:
ここを参照してください:

In response, Areva chartered a plane to deliver 100 tons of neutron-absorbing boric acid to Japan, as well as 3,000 activated charcoal masks, 10,000 overalls and 20,000 gloves, the French company said in a release
応答では、アレバは同様に3000活性炭マスク、10,000オーバーオールおよび20,000手袋として、日本に中性子を吸収するホウ酸の100トンを提供するために飛行機をチャーター、フランスの会社はリリースで述べている

According to a company release, Siemens also is providing 2 million euros in on-site equipment that includes mobile ultrasound devices and water purification systems.
企業リリースによると、シーメンスはまた、モバイル超音波デバイスおよび水浄化システムが含まれているオンサイトの設備に200万ユーロを提供しています。

With this generousity, one would also think that they were involved Systems wise.
このgenerousityと、1つはまた、彼らはシステムが賢明関与していたと思うだろう。

This is all I can find as some of my links have dropped out or are not available anymore, funny that..
これは私のリンクの一部がドロップアウトまたはその面白い、もはや利用できないてきたように、すべて私が見つけることができますです..

I hope this helps.
私はこれがお役に立てばと思います。

A13 A13

May I ask where can be found the specific info that Siemens SCADA controller "Simatic PCS-7" is used at Fukushima?
私はシーメンスSCADAコントローラは、"PCS - 7 SIMATIC"
福島で使用されている特定の情報を見つけることができる どこにあるかって?

Do you have an intuition, inside info or is there rock solid facts behind this?
この情報を内部の直感を、持っているか、そこには、この背後にある岩の固体事実ですか?

HI Pascal, Thank you for your comments, The link of the story from siemens where i saw the link between Fukushima plant and siemens has "dropped" out on the siemens website.
HIパスカルは、コメントしていただきありがとうございます、
私は福島工場とジーメンスの間のリンクを見たのシーメンスからの話のリンクは、
シーメンスのホームページに出"ドロップ"しています。

Also, Keep in mind that the virus ( stuxnet) has the capability to morph, and i do believe that it's not just siemens controlled Automated processes that are at risk.
また、ウイルス(Stuxnetのは)モーフの機能があることを覚えておいてください、
と私はそれだけで危険にさらされているシーメンスの制御自動化されたプロセスではないと信じています。

I think it's logical that like a "flu" virus, it can mutate and adapt to certain conditions, therefore most of these automation process controllers, made my Seimens, or not, are still Viable targets..
私はそれが"インフルエンザ"ウイルスのように、それが変異することができ、一定の条件に適応するため、これらの自動化プロセスコントローラのほとんどは、私のSiemensのを作った、またはしないことを論理的だと思う、まだ生存目標は..

"Some experts who have examined the code believe it contains the seeds for yet more versions and assaults."
"コードを検討してきた一部の専門家は、それはまだ多くのバージョンと攻撃のための種子を含んでいると信じています。"

Thank you again, and i hope that i've been of assistance to you.
再度ありがとう、と私は私があなたに援助をしてきたことを願っています。

Many regards and good luck with what you are putting together, I'd like to see it when it's final.
あなたが一緒に入れているもので、多くの点と幸運は、私はそれが最終的な時にそれを見てみたいと思います。

この情報が正しいとして とりあえずまとめてみると

福島第一原発の「SIMATIC PCS - 7(またはSIMATIC WinCC)」はアップグレード待ちだった。
なぜなら、隔離システムである以上 自動アップグレード機能は当然に無いし できないし だからね。
アップデートなどに関する話などは此処にまとまっている
マルウェア Stuxnet(スタクスネット) について
nca_stuxnet_r1.gif

ただし シマンテックのアップグレードであっても
stuxnetの攻撃が変異するモノである以上は
Siemensの自動化プロセスコントローラの殆どは、どちらにしてもstuxnetの亜種には勝てない。

私はシーメンスSCADAコントローラは、"PCS - 7 SIMATIC"
福島で使用されている特定の情報を見つけることができる どこにあるかって?

私は福島工場とジーメンスの間のリンクを見たのシーメンスからの話のリンクは、
シーメンスのホームページに出"ドロップ"しています。
まだ俺は 其れを見つけられなかったけどね

また、ウイルス(Stuxnetのは)モーフの機能があることを覚えておいてください、
と私はそれだけで危険にさらされているシーメンスの制御自動化されたプロセスではないと信じています。

私はそれが"インフルエンザ"ウイルスのように、それが変異することができ、一定の条件に適応するため、これらの自動化プロセスコントローラのほとんどは、私のSiemensのを作った、またはしないことを論理的だと思う、まだ生存目標は..

コードを検討してきた一部の専門家は、それはまだ多くのバージョンと攻撃のための種子を含んでいると信じています。


と話し合っている、3月末の段階で既にね。さて日本では?w


となれば むしろアップデートの為の再起動 及び 書き替え こそが
最も致命傷のタイミングとなる可能性も否定できない。
色々と読んでいると 更に言えば
亜種というよりも未だ解明されていない未知の危険性の部分も有るような気すらしてくる。


もう一つ
シーメンス、分散コントローラシステム、かなり歳のSIMATIC PCS -7 ..そのために必要なアップグレードであり、福島でのプラントがメンテナンスを待っていたとして、業務の完全ではなかった。

シーメンスは、アレバフランスとの提携でもあった

シーメンスとアレバSAによって任命された独立した専門家は、€1.62億で、原子力発電の合弁会社アレバNP SASにおけるシーメンスの株式の価値を決定しています。

2009年1月に、シーメンスはジョイントベンチャーのための株主間契約を終了すると、プットオプションに基づき、アレバSA、多数株主にその34%の株式を販売する


AREVAとシーメンスは、シーメンスは、原子炉の2つにデジタル監視、保護および制御システムを供給するとスロバキアでの共同作業によって証明されるようにコンソーシアムとして働いている。

AREVAとシーメンスエネルギーで構成されるコンソーシアムでは、
スロバキアのMochovce原子力発電所のユニット3&4のために、
デジタル監視、保護と制御(I&C)システムを提供します。

エネルグループの子会社は、VVER(モデレーション加圧水冷却し、水)技術に基づいて2つの原子炉の建設を完了している。

"新しい発電所ユニットはシーメンスからAREVAとSPPA - T2000運用I&Cが供給TELEPERM XS安全I&Cが装備される。"


AREVAはハイテクの仕事、すなわちハードウェアとシーメンスオートメーション、ソフトウェア..すなわち、制御システム/自動化システムを行いました。

2008年には、シーメンスが日本に仙台原子力発電所の、そのアップグレードのためのアジアのパワー賞を受賞した。制御システムとタービン3基の次の近代化は、プラントの出力は942 MWに40.5 MW増加した。" So it was upgraded,ので、アップグレードされ

福島は、地震、津波の時にアップグレードを待っていた。


これは

"Asian Power Award" Siemens upgrading "nuclear power plant" - Google 検索
 ↓
 
http://www.siemens.com/innovation/apps/pof_microsite/_pof-fall-2009/_html_en/new-life-for-old-plants.html
Siemens - New Life for Old Plants

のシーメンス自身のホームページ(英語)に sendai の文字がハッキリと確認できる
In 2008, Siemens was awarded the Asian Power Award for its upgrading of the Sendai nuclear power plant in Japan. Following modernization of the control systems and the three turbines, the output of the plant rose by 40.5 MW to 942 MW.
sendai の原発とは川内原発の事であろう。

この事から 女川原発にシーメンスのシステムが入っていた事は ほぼ間違いない、と思う。
全文の自動翻訳もコピペしておこう。
博士オリバーGeden、ベルリンの国際安全保障担当ドイツ語研究所のEUの気候政策のための専門家によると、効果的な気候保護は、"多くの人がいるのか考え直すことなく、環境的に持続可能な方法で消費するときに開始やって。" For this to happen, says Geden, it will take huge structural changes in how we generate and consume electricity, including expanded use of renewable energy, and more efficient conventional power plants.これを実現するためには、Gedenによると、それは再生可能エネルギーの利用拡大、およびより効率的な従来の発電所を含めて我々は電気を生成し消費する方法に大きな構造変化が、かかります。
Significant progress has already been made in the construction of new power plants.大きな進展はすでに新たな発電所の建設がなされている。 Over the period from 1992 to the present, the efficiency of the latest coal-fired power plants in the industrialized West has risen from 42 to 47 %. 1992年から現在までの期間にわたり、先進西部での最新の石炭火力発電所の効率は42から47%まで上昇している。 This amounts to a huge advance in climate protection.気候保護において大きな前進にこの金額。 For instance, for a 700-MW generating unit, an increase in efficiency of five percentage points translates into a reduction in annual CO 2 emissions of around 500,000 t.例えば、700 MW発電ユニット、50万tの年間CO 2排出量削減に5パーセントポイントの変換の効率の向上のための This is particularly important for China, where, according to the International Energy Agency, one new coal-fired power plant with an efficiency of over 44 % enters commercial service every month.これは、国際エネルギー機関(IEA)によると、44%以上の効率を持つ一つの新しい石炭火力発電所が毎月の商用サービスに入ると、中国、のために特に重要です。
When it comes to upgrading existing power plants, however, there is still massive untapped potential, both in economic and environmental terms.それは既存の発電所をアップグレードすることになると、しかし、巨大な潜在的な可能性は経済と環境の両面で、まだあります。 The average efficiency of Europe's coal-fired power plants is a mere 37 to 38 %.欧州の石炭火力発電所の平均効率はわずか37から38パーセントです。 Only about one in 10 plants tops the 40 % mark. 10工場で約1は、40%台を突破。 That's hardly surprising, given that steam turbines in Europe are, on average, almost 29 years old.それはヨーロッパの蒸気タービンは、平均して、ほぼ29歳であることを考えれば、驚くに。 Gas turbines, on the other hand, are usually of a more recent vintage, with an average age of just under 12 years.ガスタービンは、その一方で、わずか12歳未満の平均年齢は、通常より多くの最近のヴィンテージのです。 Nevertheless, the German Association of Energy and Water Industries (BDEW) estimates that around one-quarter of Germany's power plants will need to be modernized in the immediate future.それにもかかわらず、エネルギーおよび水道業界(BDEW)のドイツ語協会はドイツの発電所の四分の一の周りに近い将来に近代化する必要があると推定している。
As Ralf Hendricks from Siemens Energy explains, the increasing exploitation of alternative energy sources is also accelerating the pace of modernization.シーメンスエネルギーからラルフヘンドリックスが説明するように、代替エネルギー源の増加搾取も近代化のペースを加速しています。 "In Europe, power companies have to convert a lot of older combined-cycle power plants from base- to peak-load operation," says Hendricks, who is responsible for so-called lifetime management and thus for power plant upgrades. "ヨーロッパでは、電力会社がピーク負荷動作ベースのから古いの複合サイクル発電プラントの多くを変換する必要がある、"発電所のアップグレードのためのこうして、いわゆる寿命管理と責任があるヘンドリックス氏は、述べています。
The reason for the conversions is that Europe is ramping up use of land-based and offshore wind farms.変換する理由は、ヨーロッパでは陸上と洋上風力発電所の使用をランプアップされていることです。 When winds are strong, these farms generate lots of electricity, which means conventional plants can scale back output.風が強いときに、これらの農場は、従来の植物が出力を縮小できることを意味電力の多くを、生成する。 But when winds die down, the latter have to be able to reach peak load rapidly to compensate for load fluctuations.しかし、風がダウンして死ぬとき、後者は負荷変動を補償するために、急速にピーク負荷に到達できるようにする必要があります。 The ability to react rapidly not only secures a power company high prices on the power market; an upgraded power plant also reaches its operating point more quickly, which cuts CO 2 emissions.だけでなく、急速に反応する能力は、電力市場での価格が高い電力会社を確保し、アップグレードされた発電所はまた、CO 2排出量をカットしている、より迅速に、その動作点に達する。
Siemens is a specialist in upgrading steam turbines, a job that primarily involves replacing the rotor and the inner casing.シーメンスは、蒸気タービン、主にロータとインナーケーシングを置換などの仕事をアップグレードする専門家です。 The latest in turbine blade technology and enlarged flow areas boost the efficiency and performance of the turbine.タービンブレードの技術で最新と拡大流れの領域は、タービンの効率とパフォーマンスを向上させます。 In addition, the use of new seals in high- and intermediate-pressure turbines reduces clearance losses, which likewise increases efficiency.さらに、高および中圧タービンに新しいシールの使用は、同様に効率を向上させるクリアランス損失を、減らすことができます。 These measures lengthen the service life of the turbine, allowing it to remain in operation for an additional 15 to 20 years.これらの措置は、それがさらに15〜20年のために操作のままにできるように、タービンの寿命を長くする。 As a rule, Siemens also renews the control system for the turbine set or the power plant as a whole (see Pictures of the Future, Spring 2009, "Oh what a Tune-Up!") .原則として、シーメンスはまた、タービンのセットや全体としての発電所向け制御システムを更新します(未来の写真を参照して、2009年春、"ああ何チューンアップ!") 。 According to Dr. Norbert Henkel, responsible at Siemens for the modernization of fossil-fuel and nuclear power plants, it costs between €20 million and €60 million to comprehensively upgrade a steam turbine system for a medium-sized power plant.博士ノルベルトヘンケルによれば、化石燃料や原子力発電所の近代化のためのシーメンスでは責任を負う、それは20万人、€60万包括的に中規模の発電プラント用蒸気タービンのシステムをアッ​​プグレードする€間かかります。 "By modernizing the turbine, we can tease an extra 30 to 40 MW out of the plant. As a result, the initial capital expenditure is amortized within just a few years," he explains. "タービンを近代化することにより、我々は植物の余分な30から40 MWを引き出すことができる。その結果、初期資本支出は、わずか数年以内に償却される、"と彼は説明しています。
Power generator Energie Baden-Württemberg (EnBW), for example, has invested around €30 million on upgrading its cogeneration plant in Altbach, near Stuttgart, a measure that will keep it in action for the next 30 years.発電機ENERGIEバーデンヴュルテンベルク州(ENBW)は、例えば、シュトゥットガルト近郊のAltbachにおけるコージェネレーションプラント、、今後30年間の行動でそれを保持する措置をアップグレードするに3000万€を投資している。 Siemens renewed the plant's control systems and upgraded its steam turbine, replacing the blades and seals, which has made it more efficient and boosted its output by 11 MW.シーメンスは、プラントの制御システムをリニューアルし、より効率的に作られたと11 MWで、その出力を後押ししているブレードとシールを、置き換えて、その蒸気タービンをアップグレード。 The entire outer casing could be retained.全体アウターケーシングは保持することができます。 With around 4,000 operating hours at full load per year, the plant has benefitted from the upgrade with a reduction in its annual CO 2 emissions of 50,000 t.年間全負荷時約4,000の営業時間で、工場は50,000 tのその年間CO 2排出量削減にアップグレード恩恵を受けている As a result, the plant is now classified as one of EnBW's "green" facilities and may, if required, rack up additional operating hours.その結果、植物は今ENBWの"緑"の施設の一つとして分類され、必要に応じて、追加の運転時間をため込むことができる。
North America's power plants are even older than Europe's, with an average of 34 years for steam turbines in the US and Canada, and 17 years for gas turbines.北米の発電所は、ガスタービン用の蒸気の米国とカナダでのタービン、そして17年間34年間の平均で、ヨーロッパのよりも古いです。 Siemens is involved in a number of major upgrades in this area.シーメンスはこの分野での主要なアップグレードの数に関与している。 Some of these cover more than just the turbines, with the company currently contracted to renew the complete control system for a number of plants, including a coal-fired facility in Carneys Point, New Jersey, a combined-cycle plant in Redding, California, and combined-cycle installations in Syracuse and Beaver-Falls, New York, all of which are being fitted with the SPPA-T3000 web-based instrumentation and control system.会社との単なるタービンよりも、これらのカバーの一部は、現在、カーニーズポイント、ニュージャージー州、レディング、カリフォルニア州のコンバインドサイクルプラントの石炭火力設備を含むプラントの数のための完全な制御システムを、更新する契約をSPPA - T3000 Webベースの計装制御システムを搭載されているすべてがシラキュースとビーバー-滝、ニューヨーク、および複合サイクルのインストール。 This system integrates the power plant and turbine control functions in a common, easy-to-use platform.このシステムは、一般的な、使いやすいプラットフォームで発電所やタービンの制御機能を統合しています。 For the operators of Carneys Point, for example, this will provide greater flexibility to tailor operation of the individual generating units to actual demand, along with greater reliability and reduced maintenance costs.カーニーズポイントの演算子の場合、例えば、これは高い信頼性とメンテナンスコストの削減とともに、実際の需要に個々の発電ユニットの調整動作に大きな柔軟性を提供します。

Boosting Output by 100 MW. In contrast to fossil-fired power plants, many of which were commissioned over the last few decades, most of the world's nuclear plants date from the 1970s and 1980s. 100 MWで出力を高める。化石火力発電所とは対照的に、その多くは過去数十年の間に委託され、1970年代と1980年代から世界の原子力発電所の日付のほとんど。 "The conventional components of these plants, including the turbines, all need upgrading at around the same time," Henkel explains. "タービンを含むこれらの植物の従来の構成要素は、すべてがほぼ同時にアップグレードする必要がある、"ヘンケルは説明しています。 Whereas most of the nuclear facilities in Germany have been almost completely updated over the past 10 to 15 years, many of the plants in France, the US, and Japan are still in need of modernization.ドイツにおける原子力施設のほとんどがほぼ完全に過去10年から15年以上更新されているのに対し、フランス、米国、および日本における植物の多くは、近代化の必要としています。 In 2008, Siemens was awarded the Asian Power Award for its upgrading of the Sendai nuclear power plant in Japan. 2008年に、シーメンスは、日本では仙台原子力発電所の、そのアップグレードのためのアジアのパワー賞を受賞しました。 Following modernization of the control systems and the three turbines, the output of the plant rose by 40.5 MW to 942 MW.制御システムとタービン3基の近代化に続き、プラントの出力は942 MWに40.5 MW増加した。 At present, in a contract awarded by Florida Power and Light (FPL), Siemens is overhauling the generator and renewing a high-pressure turbine and two low-pressure turbines at the St. Lucie nuclear plant in Florida.現時点では、フロリダパワーとライト(FPL)が授与する契約で、シーメンスは、発電機をオーバーホールし、高圧タービンとフロリダ州のセントルーシー原子力発電所の二つの低圧タービンを更新している。 This will increase the output of each of the two reactors by 100 MW.これは、100 MWで2基の原子炉のそれぞれの出力を増加します。 In addition, Siemens is installing new high-pressure turbines and modernizing the generator at FPL's Turkey Point nuclear plant, which will boost its output by around 100 MW.さらに、シーメンスは新​​たな高圧タービンをインストールされており、約100 MWで、その出力を後押しするFPLのトルコのポイント原子力発電所、で発電機を近代化。 Both projects are scheduled for completion by 2012.両方のプロジェクトは、2012年に完成を予定しています。
With the exception of France, which generates the lion's share of its power using nuclear plants, the energy mix in Europe still includes a major share of coal.原子力発電所を使用して、その力の大半を生成するフランスを除いて、欧州のエネルギーミックスはまだ石炭の主要なシェアを含みます。 This applies particularly to Central European countries, including Poland, which meets over 90 % of its power needs from coal.これは、石炭から電力需要の90%以上を満たしているポーランド、を含む、特に中央ヨーロッパの国々に適用されます。
At the same time, these countries have the least-efficient power plants.同時に、これらの国々は、少なくとも効率的な発電所を持っている。 In Europe, there are over 500 steam turbine plants that are older than 25 years and in urgent need of modernization.ヨーロッパでは、25歳以上と近代化の緊急に必要になる500以上の蒸気タービンプラントがあります。 This figure includes all the aging plants in Central Europe and is unrivaled anywhere else in the world.この図は、中央ヨーロッパのすべての高齢化の植物が含まれており、世界のどこにも他の追随を許さないです。 In India, for example, where industrialization came much later, there are fewer than 50 plants of a similar vintage.インドでは、例えば、工業化がずっと後に来たところ、同じようなヴィンテージの50の植物よりも少ないがあります。 China, on the other hand, still has a lot of coal-fired power plants rated at efficiency levels of between 26 and 30 %.中国は、一方で、依然として26〜30%の効率レベルで定格石炭火力発電所をたくさん持っている。 To cover the rapidly-growing demand for electricity from industry and households, China is currently building a raft of new power plants, 60 % of which are ultramodern facilities.産業と家庭からの電気の急速に成長している需要をカバーするために、中国は現在、最先端の設備をそのうち60%を新しい発電所のいかだを構築しています。 According to the IEA, China has been able to radically reduce construction costs for such plants, which feature extremely heat-resistant steam turbines, by building a large number of them at the same time and thus exploiting the effects of standardization. IEAによると、中国は根本的に一​​度に多数の構築とそのための標準化の効果を利用することにより、非常に耐熱性の蒸気タービンを備えてそのようなプラントの建設費用を、削減することができた。 China, which tends to close unprofitable power plants rather than upgrade them, has been decommissioning around 50 GW of older fossil generating capacity since 1997 − a process that is due to be completed by 2010.不採算の発電所を閉じるのではなく、それらをアップグレードする傾向がある中国は、1997年以来の古い化石の発電容量の50 GW前後廃棄してきました - 2010年までに完了する予定であるプロセスを。

Rewarding Efficiency. Back in Europe, power companies in the western member states are rapidly upgrading their facilities. やりがいの効率が戻るヨーロッパでは、西部の加盟国の電力会社は、急速にその設備をアップグレードしています。 In this sector, climate protection is still largely a corporate affair.この部門では、気候保護は、主に依然として企業の事です。 Unlike its stance on the automobile industry, the European Union is prepared to let market forces, rather than regulation, bring about power plant modernization.自動車産業へのスタンスとは異なり、欧州連合(EU)は、発電所の近代化をもたらす、市場の力ではなく、規制をできるように用意されています。 That said, climate expert Geden foresees a major upheaval in the power plant market from 2013 onward, when CO 2 emission certificates in this sector will all be auctioned.それは気候の専門家Gedenはこの分野でのCO 2排出量の証明書がすべて競売にかけられる2013年以降は、より発電所の市場で大きな変革点を想定し、言った。
Power companies will therefore have to pay for a percentage of their CO 2 emissions through the purchase of emission certificates.電力会社は、したがって、排出証明書の購入を通じて、CO 2排出量の割合を支払う必要があります。 An exception, however, has been made for many Central and Eastern European countries, giving them until 2020 to catch up.例外は、しかし、2020年に追いつくためにまでそれらを与え、多くの中東欧諸国のために作られています。 During this time, the most efficient power plants will set the benchmark there too.この時間の間に、最も効率的な発電所は、あまりにもそこにベンチマークを設定します。 Power plants meeting this standard will receive emission permits free of charge.この基準を満たす発電所は無料で排出権を受け取ります。 Emissions trading will thus ensure that old power plants become increasingly unprofitable.排出権取引は、このように古い発電所がますます不採算となることが保証されます。 And once the last inefficient plant has been decommissioned, each electricity consumer will have become a little bit easier on the environment − without even thinking about it.そして最後の非効率的な工場が廃止された後、各電力消費者が環境に少し簡単になっているだろう - それについて何も考えずに。




http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&ie=UTF8&rurl=translate.google.co.jp&u=http://whatreallyhappened.com/node/107075&usg=ALkJrhij0YZt8274dXIC2sJmsJNsohYVTw
ドイツの研究者
UKSecrets UKSecrets
There's a team of German Stuxnet investigators - who have carried out the best analysis.
ドイツStuxnetのの研究チームがある - 最高の分析を実施している人。

But they're unpaid!!
しかし、彼らは無給です!

I'll repeat that.
私はそれを繰り返すでしょう。

They did the work in their spare time as Siemens won't pay for the work.
シーメンスは、仕事のために払っていないので、彼らは自分の空き時間で仕事をしてくれました。

It's an older version of Siemens Programmable Logic Controllers software (PLC's).
それは、シーメンスのプログラマブルロジックコントローラのソフトウェア(PLCの)古いバージョンです。

PLC's control all our infrastructure - water supplies, electricity, gas supplies - you name it and its automated using
PLC's. PLCの制御は、すべて当社のインフラストラクチャ - 水の供給、電気、ガスの供給 - あなたはそれを名前とその自動化されたPLCのを使用して。

Here's what they're doing:
ここでは、彼らが何をしているのかです:

According to researchers, Stuxnet has two attack sequences, one that targets a Siemens S7-417 programmable logic controller (PLC) and one that attacks a Siemens S7-315 PLC.
研究者によると、Stuxnetは2つの攻撃シーケンス、シーメンスS7 - 417プログラマブルロジックコントローラ(PLC)とシーメンスS7 - 315 PLCを攻撃するものをターゲットとするものを持っています。

PLCs control functions in industrial facilities, such as the speed at which a rotor operates.
そのようなローターの動作速度などの産業用設備のPLCは、制御機能、。

Security firm Symantec recently determined that the malware specifically targets Siemens systems that are used with frequency-converter drives made by two firms, one based in Iran and one in Finland.
セキュリティ企業のSymantecは、最近のマルウェアは、特に2つの企業が、イランとフィンランドのいずれかに基づいて、いずれかによって作られた周波数変換器のドライブで使用されているシーメンスのシステムを対象としていると判断しました。

Even more specifically, Stuxnet targets only frequency drives from these two companies that are also running at high speeds − between 807 Hz and 1210 Hz.
さらに具体的には、Stuxnetはまた高速で実行されているこれらの2社からのみ周波数のドライブをターゲットにして - 807 Hzと1210 Hzの間。

I can't imagine that Finland was the target, so that doesn't leave many other countries as a target now does it!!
今それが何をターゲットとして、他の多くの国々を残していないように私は、フィンランドがターゲットであることを想像することはできません!

Researchers at the Idaho National Laboratory, which is overseen by the US Department of Energy, may have passed critical information to Israel about vulnerabilities in a system that controls Iran's enrichment plant at Natanz.
米国エネルギー省によって監督されるアイダホ国立研究所、、の研究者は、ナタンツで、イランのウラン濃縮工場を制御するシステムに脆弱性についてのイスラエルへの重要な情報を渡している場合があります。

That information was then used to create and test the so-called Stuxnet worm that was unleashed in a joint cyberattack on Natanz, according to The New York Times.その情報は、
ニューヨークタイムズによると、ナタンツの共同サイバー攻撃で解き放たれた、いわゆるStuxnetのワームを作成し、テストするために使用されていました。

The report, based on anonymous sources, is sparse on detail but asserts that in 2008, INL worked with the German firm Siemens to uncover vulnerabilities in its industrial-control system.
匿名の情報源に基づいて報告書には、細部でスパースですが、2008年には、INLは、その工業用制御システムの脆弱性を明らかにするドイツ企業のシーメンスで働いたことをアサートします。

Stuxnet was then created to exploit those vulnerabilities and was lab-tested at Israel's nuclear facility in Dimona. Stuxnetのは、
それらの脆弱性を悪用するために作成され、ディモナでイスラエルの核施設でラボ試験を行った。

The Dimona facility, according to the Times, has been involved in a joint US-Israel operation for the last two years to thwart Iran's production of enriched uranium and forestall its development of a nuclear weapon.
タイムズによるとディモナの施設は、濃縮ウランのイランの生産を阻止し、核兵器の開発を未然に過去2年間のための米共同イスラエルの操作に関わってきました。

(And that last paragraph explains why Siemens won't pay for any investigation into Stuxnet!).
(また、シーメンスはStuxnetのにどんな調査を支払わない理由をその最後の段落が説明する!)。

Lots more on Stuxnet here:
ここにStuxnetの上ご提供しています。
http://www.wired.com/threatlevel/tag/stuxnet/

Did a US Government Lab Help Israel Develop Stuxnet?
米国政府の研究室では、イスラエルはStuxnetの開発に役立つか?

http://www.wired.com/threatlevel/2011/01/inl-and-stuxnet/

Iran: Computer Malware Sabotaged Uranium Centrifuges
イラン:コンピュータのマルウェア妨害ウラン遠心分離機

http://www.wired.com/threatlevel/2010/11/stuxnet-sabotage-centrifuges/

03/19/2011 - 11:13 2011年3月19日 - 11時13分


多分それは、東京電力は、イスラエルのセキュリティ会社を雇った理由を説明します。

03/19/2011 - 11:22 2011年3月19日 - 午前11時22分
早いなぁw 向こうの人達も。
これがtrueの場合は.....
cabinboy cabinboy

...it unambiguously puts the US and Israel on the list of terrorist nations.
...それは明確にテロ国家のリストに米国とイスラエルを置きます。

The question then is, when will the rest of the world find their balls and slap sanctions on these two rogue nations?
質問は、ときに世界の残りの部分は自分のボールを見つけて、これら二つのならず者国家に制裁を平手打ちされる、ですか。

03/19/2011 - 12:40 2011年3月19日 - 12:40

私は日本がメインターゲットだとは思わない
Archieアーチー

Obviously Japan was intended to be the main target
明らかに日本がメインターゲットであることを意図した

From what I've been reading, granted without depth, Japan is NOT the target.
私は奥行きのない付与、読んでてきたことから、日本は対象ではありません。
If you read the comment on the main page,
あなたはメインページでコメントを読んでいる場合、

... ... the very sorts of mischief Stuxnet supposedly was designed to cause at Iran's power station
いたずらStuxnetの推定上の非常にソートがイランの発電所で発生するように設計されています


Archieアーチー
03/19/2011 - 23:43 2011年3月19日 - 23時43

したがって、この災害が起きたことはなかっただろう
mytrueword mytrueword

if there had been no tsunami which is claimed to have started the shutdown?
シャットダウンを開始していると主張されない津波を実行していない場合は?

Was the disaster meant to happen on March 11, or at some other time?
災​​害は3月11日に、または他のいくつかの時点で起こるように意図されました?

By means of an/the earthquake alone?
単独で/地震による?

If this built-in worm was intended to cause a disaster, why?この組み込みのワームは、なぜ、災害を引き起こすことを意図されている場合は?

And was the intent to be so wide-spread as a nuclear disaster?
と原子力災害ように広がるワイドなように意図でしたか?

And again, why?
そして再び、なぜですか?

Obviously Japan was intended to be the main target.
明らかに日本がメインターゲットであることを意図した。
Why is/was Japan such a threat to the power players? /
日本は電力のプレーヤーにそのような脅威はなぜだったのか?

mytrueword mytrueword
03/19/2011 - 22:58 2011年3月19日 - 夜10時58分

... and look at the initial intent of this Stuxnet virus.
そしてこのStuxnetのウイルスの最初の意図を見てください。

Israel and the US were essentially planning to attack Iran with their own nuclear facilities.
イスラエルと米国は、基本的に自らの原子力施設でイランを攻撃することを計画していた。

Why are the US and Israel after Iran in the first place?
なぜアメリカとイスラエルは、最初の場所でイランの後ですか?
Supposedly, because they were intending to attack the US or Israel with weapons they are GOING to build with their nuclear facilities.
彼らは武器を米国やイスラエルを攻撃しようとしたので、おそらく、彼らは彼らの核施設を建設しようとしている。

Meanwhile, Iran has not done anything wrong.
一方、イランは何もしていません。
They built a power plant.
彼らは発電所を建設。
Everyone in the world knows this because the results of the atomic energy investigations prove it..
原子力の調査の結果がそれを証明するため、世界の誰もがこれを知っている..
They did not attack anyone.
彼らは誰かを攻撃しなかった。

But the US and Israel clearly did.
しかし、米国とイスラエルは明らかにしなかった。

So this must be why it is OK for IDF troops to kill anyone they want to without justification.
それは正当な理由なく、
彼らがしたい人を殺すためにIDFの軍隊のためのOKですかだから、これは必要があります。 B
ut it's wrong for anyone else to kill IDF troops that have given every indication that they are going to kill them.しかし、それは彼らが彼らを殺そうとしているすべての指示を与えているIDFの兵士を殺すために誰でものために間違っている。

As long as the world is willing to turn a blind eye to this ludicrous situation, it will continue to happen with every enemy Israel can make.
限り、世界はこのばかばかしいような状況に目をつぶっても構わないと思っているとして、
それはイスラエルが行うことができるすべての敵で発生していきます。

03/21/2011 - 11:36 2011年3月21日 - 11時36分
わはw 一緒だなw

リスクのあるすべてのNuke炉
UKSecrets UKSecrets


How come all nuke reactors are at risk?
すべての核の原子炉が危険にさらされているどのように来る?
Frequency-converter drives are used to control the speed of a device.
周波数コンバータのドライブは、デバイスの速度を制御するために使用されます。

“Using nuclear enrichment as an example, the centrifuges need to spin at a precise speed for long periods of time in order to extract the pure uranium,” Symantec's Liam O Murchu told Threat Level earlier this month.
"例として、核濃縮を使用して、遠心分離機で純粋なウランを抽出するために、
 長時間の正確な速度で回転する必要がある、
"シマンテックのリアムO Murchuは今月初めに脅威のレベルに語った。

“If those centrifuges stop to spin at that high speed, then it can disrupt the process of isolating the heavier isotopes in those centrifuges … and the final grade of uranium you would get out would be a lower quality.”
"それらの遠心分離機は、その高速で回転し停止する場合は、
 それらの遠心分離機の重い同位体を分離するプロセスを混乱させることができる...
 そしてあなたが出るだろうウランの最終的な成績は、低品質になる。"

1. 1。 Drives run cooling systems.
ドライブは、冷却システムを実行してください。
2. 2。 Drives run emergency backup systems.
ドライブは、緊急時のバックアップシステムを実行してください。
3. 3。 Drives run Uranium processing.
ドライブは、ウランの処理を実行する。

If the drives fail - you have Chernobyl.
ドライブが故障した場合 - には、チェルノブイリあります。

To those homeless people in Japan..
日本におけるそれらのホームレスの人々に..
the fact that all their backup systems failed could be a fluke - or not.
すべてのバックアップシステムが失敗したという事実は、まぐれかもしれない - またはない。

Once last thing about the Stuxnet code, once forensically analysed it contains references to biblical people who "saved the jews".
かつてStuxnetのコードについての最後の事は、
一回フォレンジックそれが"ユダヤ人を救った"聖書の人々への参照を含む分析した。

It's only accessed using forensic software - but its there.
それは唯一のフォレンジックソフトウェアを使用してアクセスしている - が、その存在する。

I deny all knowledge...
私はすべての知識を否定する...


03/21/2011 - 12:47 2011年3月21日 - 12時47


私がチェックし、福島はいた
Mike Riveroマイクリベロ

I checked, and Fukushima had upgraded their equipment, and yes they use the very Siemens controllers Stuxnet was designed to interfere with.
私がチェックし、福島では、自社の機器をアップグレードしていた、とはい、
それらはStuxnetのがと干渉するように設計された非常にシーメンスのコントローラを使用してください。

Michael Riveroマイケルリベロ
webmasterウェブマスター
What Really Happened
何が本当に起こった

04/12/2011 - 22:17 2011年4月12日 - 午前22時17分


ちなみに この人、向こうのブロガーなのかな?w
中々に情報通のようで

福島&その他NUKEの災害|実際の出来事を
9月5日 午前9時35分 邦彦武田:"ガールトークしない"
おいおいw 向こうにも名前が知られているよw

んで コメントには

HAARP / Stuxnetの福島第一原子力 悪夢サンプソンオプション
福島、フォートカルフーン、ロスアラモスの災害に起因する成長している反反核感情は、
それは今米国から盗まれたミサイル防衛の技術を誇る、その急成長核兵器を、非表示に続けて、
イスラエルに有利に働くでしょう。
とかとか ホント 向こうでも同じように考える人はいるんだね
5。 The coming population crash due to induced environmental and economic factors (Gulf of Mexico oil spill, Fukushima nuclear debacle, food hyper-inflation, targeted under-employment will reverse Israel's growing demographic marginalization due to the world's burgeoning population.
誘発される環境と経済的要因に起因する今後の人口のクラッシュは、(メキシコの原油流出の湾、福島核崩壊、雇用の下に標的食品ハイパーインフレは、世界​​の急成長​​の人口のために、イスラエルの成長人口統計学的疎外を逆にします。

6. 6。 A Review of global air mass circulation, vis a vis total available radioactive particles, looks to leave Israeli's sphere of influence, Asia Minor/central Asia relatively unscathed by the radiation plume now covering the northern hemisphere (US, western Europe):
グローバルな空気の塊の循環の見直し、可視可視使用可能な総放射性粒子は、現在北半球(米国、西ヨーロッパ)をカバーする放射線のプルームによって比較的無傷影響のイスラエルの球、小アジア/中央アジアを残すことになります。

これらの環境災害のために、"住みやすい"世界が小さくなります。
As a result, Israel will emerge as the remaining major world power (thanks to US subsidies), as the rest is reduced back to the stone age.
その結果、イスラエルは、残りは石器時代に戻って減少すると、残りの主要な世界のパワー(米国の補助金のおかげで)として出てくる。
Israel has built its own system of underground bunkers in the Negev desert.
イスラエルはネゲブ砂漠の地下バンカーの独自のシステムを構築しています。
The reduction of the nation state to controllable territories wthout rule of law is one of the main tenants of the neoconservative philosophy.
法の支配wthout制御可能地域への国民国家の減少は、ネオコン思想の主要なテナントの一つです。

7. 7。 Israel's host and erstwhile ally, the United States, is disintegrating due to the Fukushima disaster, Gulf of Mexico oil spill, disastrous economic policies pursued in the wake of the so-called 911 attacks (inside job).
イスラエルのホストとかつての同盟国、米国は、メキシコの石油流出の湾は、、のため福島県の災害へのいわゆる911攻撃(ジョブ内)のきっかけに追求悲惨な経済政策を崩壊されています。
For Israel, who looks upon the dominate US Christian theology as anathema to Judaism, a collapsed US would remove an eventual and persistent existential threat.
イスラエルは、ユダヤ教への破門として米国のキリスト教の神学を支配している際に見える人、倒壊した米国は最終的と永続的な実存的脅威が削除されてしまいます。
The Japanese financial implosion will accelerate the US financial debacle.
日本の財政崩壊は、米国の金融崩壊を加速していきます。

イスラエルは、米国とヨーロッパを持って、有毒な住宅ローンへのエクスポージャーを持っていません。
With the continental US in chaos, it will impossible to support 800 military bases world-wide.
混沌の大陸米国と、それは世界的に幅800の軍事基地をサポートすることは不可能でしょう。 Meanwhile, Israel and its "new friend" China will emerge as the new powers in the world.
一方、イスラエルとその"新しい友人"中国は世界で新たな大国として浮上するだろう。
なるほどねw
まず先にアメリカと日本を心中させ その後にEUや他の世界をも崩壊させ
ノアの箱舟に乗って脱出するイスラエル=ユダヤの選民は
中国と手を組んで新たな支配者として君臨する、と。

フクシマの惨劇は その序章の一つにすぎない という事だよね。

海の向こうも こちら側も 考える事に大きな差は無いねw




活動家のポスト:FOIAの勝利は、携帯電話の令状なしの追跡をより多くの光脱ぎ捨てられるだろう
予想通り スマートフォンの位置情報が官憲へ盗み取られる事に対する訴訟が向こうで起きているようで
そんな情報が不思議に皆無な日本は まさに白痴の国だよね。

控訴審で、DC回路には、政府が有罪判決につながったケース記録を開示しなければならなかったの地方裁判所の判決を支持しました。

In holding that the disclosure of these records would be in the public interest, the court noted that the “disclosure sought by the plaintiffs would inform this ongoing public policy discussion by shedding light on the scope and effectiveness of cell phone tracking as a law enforcement tool.” The court remanded to the district court to decide whether disclosure of records that did not result in a conviction was similarly in the public interest.
これらの記録を開示することが公共の利益になると判示では、裁判所は原告が求める"開示が法執行ツールとして携帯電話のトラッキングの有効範囲と有効性に光をあてることによって、この継続的な公共政策の議論を知らせることに留意した"裁判所は有罪判決を受けるしなかった記録を開示することが公共の利益にも同様にあったかどうかを判断するために地裁に差し戻した。

We're very pleased with this week's victory and hope that it's only one more step in the process of uncovering the full extent of the government's location tracking practices.
我々は今週の勝利、それが唯一の政府の位置追跡手法の全容を暴く過程で一歩だという希望を持って非常に嬉しく思います。

We look forward to sharing the documents that are released as a result of the court's decision, and continuing our fight to strengthen the laws that protect your location privacy.
私たちは、裁判所の判決の結果としてリリースされているドキュメントを共有し、そしてあなたの場所のプライバシーを保護する法律を強化する私たちの戦いを続けることを期待して。


活動家のポスト:ポスト9月11日NSA"敵は"私たちが含まれています
うあ こっちはヒデェ
"それらの会話の一部が個人的な、"と彼女は言った。
“Some even intimate.
"一部であっても親密。
… I had a real problem with the fact that people were listening to it and that I was listening to it.
...私は人々がそれを聞いていたことと、私はそれを聞いていたという事実と現実的な問題があった。
… When I was on active duty in '94 to '98, we would never collect on an American.”
...私は94年に98年現役でいた時、私たちはアメリカ人で収集することはない。"

Despite his hollow campaign protests, President Barack Obama has greatly expanded what President George W. Bush began.
彼の中空キャンペーンの抗議にもかかわらず、オバマ大統領は、非常にブッシュ大統領が始めたものを拡大している。
And through amendments to the Foreign Intelligence Surveillance Act, Congress largely ratified the secret Bush program.
と外国諜報活動偵察法の改正を通じて、議会は多くの場合秘密のブッシュのプログラムを批准。

So much intercepted information is now being collected from “enemies” at home and abroad that, in order to store it all, the agency last year began constructing the ultimate monument to eavesdropping.
あまりにも多くの傍受情報が、そのすべてを格納するために、自宅で"敵"から収集し、海外にいるされている、代理店は、昨年は盗聴への究極の記念碑の建設に着手しました。

Rising in a remote corner of Utah, the agency's gargantuan data storage center will be 1 million square feet, cost nearly $2 billion and likely be capable of eventually holding more than a yottabyte of data − equal to about a septillion (1,000,000,000,000,000,000,000,000) pages of text.
ユタ州のリモート隅に上昇し、代理店の巨大なデータストレージセンターは、100万平方フィートである20億ドルの費用が、おそらく最終的にデータのヨタバイト以上を保持できるようになります - テキストの約セプティリオン(1,000,000,000,000,000,000,000,000)に等しいページ。


活動家のポスト:"ビッグブラザー"の監視の年齢を支配する最高裁判所

この11月に最高裁はなる画期的なケースを聞いて準備を進めている、
決定の法執行機関は、個人の私生活を詮索することができるどこまでを。

近年、GPSは携帯電話を有効にするとデバイスは、個々の活動のクロックアップデート定数ラウンドを晴れやか、個人データの宝庫であることが証明されている。

これらのデバイスの増加ユビキタスで、彼らの合法性は国の下級裁判所に分かれている熱い議論の中心となっています。

いくつかの最近の判決で、裁判官は、デバイスが"オーウェル"またはビッグブラザー風と彼らは不合理な捜索押収に対する保護合衆国憲法修正第4条に違反することに心配と呼ばれています。

月の例えば、シカゴの連邦控訴裁判所の判事ダイアンP.ウッドはGPSの監視を使用することを書いた"'1984、ジョージオーウェルは彼の有名な小説で描かれているシステムを作る、"は不器用なようです。"

最近では、ブルックリンの連邦地方裁判所の裁判官ニコラスG. Garaufisは、携帯電話の塔からの位置データの114日分のための政府の要求を拒否しました。

Garaufisはリクエスト"オーウェルの侵入"と呼ばれ、その裁判所は、まず"技術の革命的な変化は、既存の合衆国憲法修正第4条の教義への変更が必要かどうかに対処し始める。"必要があります

最高裁判所は11月に聞く予定されている米国対ジョーンズ、で、国のトップ裁判官は、法執行当局は、合法的に容疑者の車にGPSデバイスを接続し、一度に数週間のための彼らの動きを追跡することができるかどうかに対処します。

より広く、最高裁の決定は最終的に継続的に携帯電話、料金所、または交通システムと組み合わされているかどうかを個々の位置を記録デバイス移入技術の時代における第4修正の制限を決定します。

ジョーンズのケースは、最高裁は、現代の技術は、ビッグブラザーに私達が私達の家の外で行った全ての変更を監視し、記録することが法の執行を有効にしているかどうかを判断するために必要な、"スーザンFreiwald、サンフランシスコの大学法学部教授は語った。

Frewaldの感情をエコー、ブルックリンの連邦地方裁判所の判事ジェームズオレンスタインは、昨年の意見で書いた、"テクノロジーは我々の社会の社会的、文化的、そして政治には参加しようとする者がないを持っている点に進んでいる現実的な選択肢が、他に、いない場合は全体として公共の、以前に紛れもなく、プライベートとみなされていた行動とコミュニケーションの広い範囲に公開する。"
さてNシステムや免許証のICの合法性そのものにすら嫌疑を挟ませようとすらしない日本の官憲なんだけど
そういう宗教右翼の巣窟は 都合の悪い所では こういう話を一切に無視するようで。
日本が法治国家だって? まさに 何の御冗談を?w でしかないよね。

まぁ その分に向こうは
活動家のポスト:9 / 11の後の十年、警察署は、ますます武装さ
という話だが。


https://twitter.com/hterai/status/112633217688936450
確かにこれが全て…超同意。
RT @naoyako マスコミ記者は冗談を言いながら接近する。
それにうかつに答えると、失言と書立る。
…ちょっかいをかける意地悪記者
…警戒心なく御調子にのる大臣
…失言を拡大宣伝するマスコミ
…辞職だ解散だ人格に問題と騒ぐ野党。

これが日本の政治のすべて。
違うよ
ニホンというコッカにて管理統制する側に加担するテロリスト達とは

情報テロを担当して家畜奴隷を管理統制する畜主 マスコミ新聞テレビ大手メディア
通常兵器を担当して家畜奴隷を管理統制する畜主 官憲と宗教右翼ヤクザ
核兵器を担当して家畜奴隷を管理統制する畜主 東電や資源外交派の官僚と下僕官僚

特に邪魔な政治家へは 総力を挙げて攻撃をしているだけの話



https://twitter.com/#!/aurora173/status/114331570323730432
超重要設備なのにPLC使用? 国内の優秀なDCSを何故使わない?

RT @jhatajinan: RT @prisonopera 見解:PLCがSiemens製SCADAシステムの1部でフクイチ制御に採用導入されたのは事実。...☞ http://enzai.9-11.jp/?p=6534
 ↓
DCS - Google 検索
http://www.musin.co.jp/MicroCont.html
システムの話なんかは完全に素人の俺だけど
そんな俺でさえPLCの言葉を最初に聞いた時 あれ?確か? と記憶はしていた。
福島第一原発事故直後の情報統制の中で そういうシステムの話を露骨に強引に避けていたからこそ
俺ですら考えざるを得ない という状況が この話の出発点だったよね。

それを 今尚に一語として触れようとしないんじゃ、むしろ疑うなと言う方が無理だよねw
紐を晒しているようなモノだよねw

さてさて この話は まだまだ追いかける余地が充分にありそうだ。








あと コメントも必ず参照してください。
そっちでしたかw 俺も まだまだ甘いですね。
つーか 読めませんよ そんなのw

続きは別の機会に。




posted by 誠 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

メチャメチャな時代にも、良い事やドキドキする事は ちゃんと在る。

http://twitter.com/#!/kamitori/status/113155106530275328
危険な放射能汚染の状況下でも生き残るには、その2。その中での栄養摂取法。(誠天調書)
bit.ly/m3bz0R
牛乳は、乳製品への加工で放射性物質の量を減らせる。
「加工過程で、放射性ヨウ素、セシウムは液体の乳清部分に残る。
 バターやチーズにはほとんど移行しない」
あー、やっぱり加筆修正しとかないとだなぁ
 ↓
誠天調書 2011年05月23日
カリウムに似た性質を持つγ波のセシウムは似た挙動をするとして 様々な放射能対策が採られているけど、
カルシウムに近い性質を持つβ波のストロンチウムなんだけど
似た挙動をすると仮定した場合の話は あまり聞かない。

その場合 牛乳から乳清を切り離して作られるチーズやバターは
セシウムの危険性は低くなるけど 逆にストロンチウムの危険性が大幅に高まる可能性、
を書き残した。

“酸”カゼインは まだ大丈夫な可能性が在るけど、
“レンネット”カゼインは 危険性が高い可能性が残る。
現在 日本でというか世界で大量生産される場合のチーズやバターの生成生産方法は?

あとヨーグルトにおける “ナチュラル”ヨーグルトと“プレーン”ヨーグルトの違いから見る
乳清とセシウムの危険性は?

このように調べなくてはならない事は もう山ほどに在る。
なんで高卒で下層民であるがゆえに大馬鹿野郎な俺が先に
情報収集と考察をする事態が起きているんだろうね?

更に言えば、
児童ポルノ法案による民衆への大弾圧を推奨しまくっていた小宮山厚労相なら
当然に御存知な事かと存じ上げますので
放射能汚染における このような考察をもって対策は乗り出すはずだとは思うのですがね?


大量虐殺と民族浄化は まだ始まったばかりだ。
哀れな子羊達が 最後の“黄昏の「黄金時代」”を味わう姿を見るは あまりに切ない。




http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/113266441586868225 梶川ゆきこ
人工地震に関する資料がたくさん、まとめてあります。
→ 誠天調書: 人工地震を兵器として利用する核テロリスト達のカルトな論理
http://ow.ly/6rVxK
誠天調書: 人工地震を兵器として利用する核テロリスト連中のカルトな論理
わはw この人からリンクを受けちゃいましたw
けれども ウチの言葉は一文字たりとて信用したらダメですからね。
俺は 俺自身を全く信用しない という方向性が有ればこそ 逆に見えてくるものが在るかもしれない
をして此処で生きている以上、
人からの信用と信頼を軸にして生きる政治家が
ウチの言葉は一文字たりとて信用するは あまりにリスクが高すぎますからねw


でも カルトの嘘デマ扇動に全く抵抗できない男が枝野経産相となったね、
つまり放っておいても大量虐殺と民族浄化を続けてくれる“カルトの下僕”が配置されたので
人工地震→大規模テロの隠蔽 というコンボを使う必要が無くなるましたねw
根性無しの野田では まぁ そんなもんでしょう、早くもカルトに屈した訳だww

そして
今が戦時である という事を 哀れな子羊達へ認識させない為の情報工作を続けていくには
・人工地震→大規模テロの隠蔽 というコンボ
を使うよりも
・放っておいても大量虐殺と民族浄化を続けてくれる“カルトの下僕”が政権の中枢を担う
方が絶対的に便利だからねw

まさに 天罰を恐れ跪く哀れな子羊達 という構図そのものですなぁw



先日2011年9月11日における千葉中心部を震源とする地震は
少なくとも千葉に住んでいて其れを身をもって体験した殆どの全て人達が
「揺れ方がオカシイ」と知覚しています。

だから俺は 其れが何故にオカシイか への言及はせず、
ただただ「揺れ方がオカシイ」という事を記憶させる
という為に 普通の人とする世間話の中に必ず混ぜる話をしています。

一般民衆の共同体を守ろうとする「ネットの日本語圏の下士官層」として戦おうと考える下層民の中の一匹
としてみれば、いきなり説得を試みるよりも
そういうことの積み重ねの方が ずっと効果が高いからね。

マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報工作には勝てる とも思っていない、
ただただ こっちだって簡単に負けるつもりは無い を続けるだけだ。
情報操作や情報工作をしてくると分かっていればこそ こちら側だって戦い方が見えてくるものだからね。

こういう事を常に考え 日々に戦い続ける為に知恵を絞り続ける、
つまり俺は 虚構世界と現実世界 の両方で生きているんだから
その両方の接点を如何に上手に使い倒していくか という戦術的技術を磨き
かつ作戦級や戦略級の情報を踏まえ そのバランスを持って戦時に生き続ける をするだけの話だ。

いや そんな難しいことをしている訳でも無いんだけどねw




こういう更新ばっかりってのもアレなので たまには毛色の違う更新をしようかな。

スマートフォンが別の意味で危険だw と つくづくに感じる。
今の20代前半まで若者達は スマートフォンを自然に使いこなす。
ネットでウチに辿り着けるような人達ならば おそらく自然に使いこなせるだろうw

そして いずれ愕然とするかもしれない その高性能が持つ未来の意味を。

誠天調書 2009年05月02日: 広義の人間機械化  攻殻機動隊の世界は既にして近く また遠い

グリーやモバゲという携帯ゲームの名前くらいは知ってる人も多いだろう。
実際に触れている人も少なくないだろう。

では
 スマートフォンでパケ代を定額にしてグリーやモバゲなどの携帯ゲームをしている
という事の意味を考えている人は どれ位に居るだろう。
 あの圧倒的高性能のスマートフォンで常時接続される双方向通信の中での無料の携帯ゲーム
が どれほどに凄まじい意味を為しているのか 自覚できている人達は どれ位に居るのだろうか?

モバゲーやグリーは スマートフォン専用のゲームを大量に投入し続けている。
スマートフォンの高性能を使い かつ 常時接続による双方向通信を前提にした無料ゲームを
新規に大量投入し続けている。

まだ 分からないのかな? 俺は 最後まで言わない。

おそらく ゲームに近しい生業をしている者達は とっくに気付いていたのだろう。
ただ いわゆるゲーマーなレベルな者達は その意味に殆ど気付いていないのだろう。
モバゲーやグリーをスマートフォンで遊ぶ一般民衆に至っては その意味に気付く気付かない以前の話であろうw

正直 ヤバイ。
世界最高峰にネット環境が整備された日本だからこそ成立する この電脳化の直前の事態をね。

ドラクエ10が発表された時 携帯ゲームに負けない という言葉の奥に隠れた心理を
いわゆる 個人とされるニュースサイト群やニュー即系2chコピペサイト群のサブカル系に強いとされる者達も
殆どに気付いてなかったのが とても象徴的だった。

あえて言おう、
ドラクエが負けるのか それとも ドラクエが奪われるのか もしくは 融合をするのか。
もう少し未来を見続けたいなぁ と心から思う。



俺が言葉で説明するよりも
パケ代を定額にして常時接続させたスマートフォン専用のモバゲーやグリーの無料ゲームを
してみる方が良いだろう。百聞は一見にしかずだからね。
 正直 ヤバイ。
とか思えない人は まぁ それでも良いんですけどね。

あ ちなみに俺は当然に そんなの買う金は無いw
けれども ホント やられたなぁ。


という事を前提にして 妄想を膨らませる話は 幾らでもあるw

誠天調書 2009年05月02日: 広義の人間機械化  攻殻機動隊の世界は既にして近く また遠い
 ↓
アンドロイド 音声認識 アプリ - Google 検索
 ↓
キラメキラリ vs グーグル検索 ‐ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14990259
 ↓
キラメキラリ vs グーグル検索を検証してみた ‐ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15054984
 ↓
キラメキラリをグーグル先生に歌ってもらった ‐ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15006877
電脳化は 既にして近く まだ遠いのかな、と つくづくに思うw




まぁ それはそれとして 今回は この人を。
以前から面白いな とは思ってたんだけど リンクを貼るタイミングを完全に逸していたから。

どれを読んでも とても面白い。
抜群に素晴らしい読み物に出会うと
己が文才と知性の無さに悔しさばかりを覚えるが、面白いんだから仕方が無い。

俺的に あえて並べて置いてみた。こんな順番が良いかなぁ とか勝手に思いながら。




天動説マンガの主人公と読者の共犯関係:週刊少年サンデー連載『MAJOR』の価値
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-141.html


落ちるアクシズ、右から見るか?左から見るか?<『逆襲のシャア』にみる『映像の原則』> スーパーアムロブラザーズ
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-200.html


記憶にしかないものを、記憶しておく方法<口承としてのアニメソング> アニメソング民俗学
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-198.html


神様とアイドルはカミひとえ<『かんなぎ』の偶像(アイドル)崇拝> 女神転生アイドルサマナー
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-88.html


過去のある女性を受け止めるために、用意された通過儀礼<『かんなぎ』と『めぞん一刻』>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-92.html





身を捨ててこそ浮かぶキャラあれ < 『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』で考えるキャラクターの生死>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-58.html
あ 俺ね FCファイアーエムブレムは出始めた後 琴線に引っかかったので なけなしのカネをはたいて買って
当然に攻略本も買えず なのに 村などのコメントを殆ど読まず という馬鹿をして
アイテムやキャラを逃しまくってたんだよね。

そんな訳で 途中で詰まり始めると 止むに止まれず陽動役を使って死なせて その隙に とかをしていた。
あくまでシミュレーションゲームな部分を重視しながら
其処にWizardry的な感覚を勝手に持ってしてたんだよね。

そしたら 最終25面まで辿り着いて大詰まりをする という悪夢に遭遇したんだよね、当時。

で 2ヶ月くらい寝ても起きても 其れの攻略に頭を絞りまくって
全てのキャラを陽動にして死なせて
カイン アベル ナパール マリク などなどを 壮絶に陽動に死兵にさせて討ち死にさせて
主人公マルスを最終ボスキャラまで辿り着かせ
最後はオグマ一人しか残らず 援軍を最後の一本道の所で一人で盾にして防ぎ
オグマが倒れた直後にマルスがギリギリ勝ちきる をしてクリアをした後で
アイテムやキャラを知る という極めて得がたい経験をさせてもらったw
そんな とても思い出深い作品なんだよね。

だから 記事の言葉は 妙に実体験的な感覚にすらなってしまうんだよねw
思えば馬鹿な若造だったなw





なぜショウ・ザマはバイストン・ウェルで眠ってしまったのか <『聖戦士ダンバイン』に見る物語の始め方>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-83.html


【聖戦士急募】バイストン・ウェルで君の夢をかなえよう! <ダンバイン第18話「閃光のガラリア」より>なぜガラリアはバイストン・ウェルに帰還できなかったのか?
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-86.html



メビウス(双方全滅)の輪から抜け出せなくて<「富野由悠季シミュレーションゲーム」>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-106.html


スクリプトが生み出すドラマではなく、AIが生み出すドラマこそ、自分の考えるゲーム的リアリズム : ARTIFACT
http://artifact-jp.com/2008/05/10/ai_gamerealism/


【政治家】ほど楽しいゲームはない<ガンダムオンラインゲームのアイデアメモ>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-161.html




アムロ・レイが、宇宙世紀の最後にしてくれたこと。<『逆襲のシャア』で起きた【奇跡】>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-191.html



飛び降りる宮崎駿vs飛び降りない押井守 <リアリティコントロールの話>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-70.html

「飛び降りる宮崎駿vs飛び降りない押井守」のお礼と補足。そして富野フォロー。
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-72.html




「ロボットチャンバラ」としてのガンダム<ビームサーベル戦闘論>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-68.html


宇宙(そら)で"めぐりあい"を作る方法 <ロボットアニメ戦闘コミュニケーション(メモ)>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-85.html


惑星ゾラで生きるための、たったひとつのルール。<"異世界もの"としての戦闘メカ ザブングル>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-91.html





再びバイストン・ウェルへ 『聖戦士ダンバイン』リビルド(再構築) 【問題提起編】
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-102.html

因果地平から遠く離れて 『聖戦士ダンバイン』リビルド(再構築) 【再構築編】
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-104.html



なぜ『タイタニック』は世界中の海を渡れたのか<富野由悠季と映画『タイタニック』にみる「大きな物語」>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-97.html
※この記事は「タイタニック号が沈む」という重大なネタばれを含みますので未見の方はご注意ください。
ちきしょう!!!!!!
一行で負けたと思わせる文章に出会わされるコッチの身にもなってくれよ!!w
しかも文章も中身も素晴らしい。



無数の解釈ができる物語は無敵<宮崎駿『千と千尋の神隠し』にみる「大きな物語」>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-200.html
コメント
MaTa | URL | 3fIBvpkA
Re: 無数の解釈ができる物語は無敵<宮崎駿『千と千尋の神隠し』にみる「大きな物語」>


「千と千尋の神隠し」を観終わった家族の会話。

娘「なんでお父さんとお母さんが豚になっちゃったの?」

父「豚は汚いなんて思われてるかもしれないけど、実際は綺麗好きで、食べ物を散らかしたりしない動物なんだよ」

娘「そうなんだ〜」

父「だから、豚になって見た目は怖いかもしれないけど、実は綺麗なものを心にもってるって事なんだよ」

娘「私も豚さん好き!」

母「なら今日はトンカツにしようかしら」

娘「ワーイ!」

日本は平和だね
( 2009年02月06日 19:15




とても面白かった、で 俺なりの とりあえずの答えは コレかな。

誠天調書 2011年06月20日
宮崎
暗号のようなモノは、いっぱい入れてあるけれども。
音楽映画だから見た人の感じたように受け取ってもらって構わないです。


AM
冒頭の、のどかな田園風景の中に建つ 奇怪な建物は何ですか?


宮崎
どう解釈してもらっても構いませんが、その直後に出てくる放射能注意のマークの付いたトラックを見て
なんとなく分かってもらえれば良いと思うんです。

地上には放射能が溢れていて もう人間が住めなくなっている。
でも緑は溢れていて ちょうどチェルノブイリの周辺がそうだったようにね。
自然の聖地と化している。
で 人間は地下に都市を作って住んでいる。

実際は そんな風に住めなくて、
地上で病気になりながら住む事になると思いますが。



AM
このアニメは「On Your Mark」の音楽映画作品として作られていますね。


宮崎
「位置について」という意味のタイトルだけど、その内容を わざと曲解して作っています。

放射能が溢れ、病気が蔓延した世界。
実際、そういう時代が来るんじゃないかと、僕は思っています。
そこで生きるとは どういう事なのか、を考えながら作りました。

きっと そういう時代は、ものすごくアナーキーになっていく一方で、
体制批判という事について、ものすごく保守化しているんじゃないか。
それは まだ失うモノがあると思っているから。

何にも無くなると ただのアナーキーになっていって、野垂れ死にが始まるんです。
そういう野垂れ死にを紛らしてくれるのは「ドラッグ」や「プロスポーツ」や「宗教」でしょう?

そういう時代に、言いたい事を体制から隠す為に、隠語にして表現した曲
と考えてみた。

ちょっと悪意に満ちた映画なんです(笑)

AM
例えば「いつも通り走り出せば、流行の風にやられた」という歌詞の、「流行の風邪」というのは
放射能や病気に覆われた世界の事でしょうか?


宮崎
(肯定も否定もせず)地球全体の歴史からすれば、
人間の歴史なんて流行の風邪みたいなものですからね。

宮崎
彼女が救世主だったり、救出を通して彼女と心の交流があった、
という訳では無いんです。

ただ 状況に全面降伏しないで、
自分の希望「此処だけは誰にも触らせないぞ」というモノを持っているとして、
なのに 其れを手放さなければならないのならば
誰の手にも届かない所へ放してしまおう、という。
そういう事ですよ。

放した瞬間に、心の交流がちらっと有ったかも有ったかもしれないけれども。
それで良い、それだけで良いんです。

・・・きっとまた彼らは警官の仕事に戻るんです。
戻れるかどうかは知らないけれど(笑)


AM
戻る世界は、また「流行の風邪」の世界。


宮崎
結局、いつも其処から始まるしかない。
メチャメチャな時代にも、良い事やドキドキする事は ちゃんと在る。

ナウシカの
「我々は血を吐きながら、繰り返し繰り返し、その朝を超えて飛ぶ鳥だ」
です。

誠天調書 2011年06月23日
誠天調書 2011年03月26日
【2巻P124〜P125】参照。

「腐海におかされ滅亡にひんしながら争いをやめぬ愚かさ・・・・
 判らぬか お前達は悪魔の法を復活させ大海嘯を自ら招きよせているのだ」

マニ族の僧正は自らの民達にも説く。

「そなたたちは 今よりさらに 辛苦の中で 生きるであろう
 すでに 帰るべき国を失い 多くの肉親を殺され
 強権の恣意の下に 流浪を続けねばならん
 だが ひるむな 困苦に耐えよ 屈辱の下でも 子を産み 育てよ」


http://honua.jugem.jp/?day=20060120
命は、いともたやすく失われていく。
それ一つで実現できることなど、たかが知れているのだ。

マニの僧正が、難民となった自らの民に諭した言葉の背景にも、そのことがあったに違いない。

一瞬に身を置く我々一人の視点から 長い時間の想像をすることは難しい。

俺自身が覚醒することはないだろう。

とは言え、自分が考えているよりは よほど強く、
俺たちがどう生きるか ということは、その変化に影響を及ぼすのだと思う。

次世代を担う子どもたちは、俺たちの行き方(生き方)を、じっと見ている。
自分達の行き先を定めんとして。

人の革新を信じられるほど無邪気ではいられなくなってしまった、と俺は思っている。

この先に、どんな状況が待ち受けているのかは、凡庸な俺には皆目に分からないが、
どんな屈辱的な状況にあっても、
自らの人生に対する誇りと尊厳を その流れの中に見出すのみ、と信じるだけだ。


『原発実害」を「風評被害」とか言い出しては
自分達の美味しい生活を維持させるカネの為に
被爆を放置させ続ける“事実上の核攻撃”を繰り返している。

それが核テロリストの攻撃なんだけど
こんな事すら気付けない圧倒的大多数の一般民衆という哀れな子羊達を
何とかして守りたい、
けれども守れない己が無力と無能が本当に情けなく思う。



ただ それは それとして
無能で無力な俺が そんな事ばかり考えていると
視野や思考の幅が狭くなるは必然で、
結局に更なるドツボに嵌るのも目に見えている。

メチャメチャな時代にも、良い事やドキドキする事は ちゃんと在る。

ナウシカの
「我々は血を吐きながら、繰り返し繰り返し、その朝を超えて飛ぶ鳥だ」
です。


如何に苛酷な環境へと叩き落されようとも
其れを踏まえつつ なお 真面目に勤勉に日常を全うし続けてみせる、其れが文明人的な矜持だ。
そうやって生きていきたい、そういう男でありたい。

血を吐きながらでも 笑顔で生を楽しんでみせるぞ、俺は。

核テロリストの攻撃を 何一つ憚ること無く書き残して
今も痛い喉が被爆の影響か否かを問わずに
次に続く者達へ
俺達が如何に生きていったかを 誇りを持って堂々と示し続けるだけだ。

これが 俺の生き様だ とね。





だからコレを最後にw

アバターと龍馬伝、ほか3本<はてしなく、どうでもいい日々【twitterまとめ】>
http://highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-158.html
バイストンウェル・ベースボール・クラシック
なんじゃ こりゃwwwwwwwwwwwwww
最近では 一番にぶっ飛んで面白い見事なネタでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww






posted by 誠 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

拒否権を使われても構わないから、安保理の議題として アメリカからの先制核攻撃に怯える日本 を提訴すべきだと思うけどね。

http://savechild.net/archives/8533.html
文科省、福島県民から「過去のデータが公開されても避難などの参考にならず、意味がない」と指摘を受け、SPEEDI毎時公表へ
菅直人と枝野は頑張った などという虚報を続けた直後に、文科省の この方針変更。
そのくせ 気象庁を含めヤフやマスコミ新聞テレビ大手メディアは一社として
EU諸国が出し続けてくれた 分かりやすくて見やすい拡散情報の表示はせず
東電が出していた電力需要とかいう虚報を載せ続けていたよね。

カネの流れが どのようになっているのか、を 其れでも洞察できない人達は
SPEEDIが出ても 屠殺されるだけだろうね。

鉢呂経産相辞任の中身を殆ど全くに検証できずに
カルト工作員の下僕でしかないニュー速系2chコピペサイトをリンクしては 白痴な如くに民主党を批判する
そんな 完全に無自覚なカルトの下僕と化しているだけの個人とされるニュースサイト群を見るのは
NHKの報道を見るよりも 人は馬鹿へと堕とすのみだよね。

あの情報流通の動きは、カルト教団の中の儀式に従う連中と 寸分の違いも無い。
ウチの右の柱の一番に上の方のリンク先の殆どは
そういうカルトの無自覚な下僕の典型を観察する為に晒し続けている。
大東亜戦争時も こういう事が起きてたんだろうね というのを彷彿させてくれるので
ある意味では 身を持って貴重なサンプルになってくれるモルモット状態では有るが、
そういう者達が 現実に周囲に居る者達は たまったモンじゃないだろーな と哀れんでしまう。

ま 宗教右翼の下僕と化して崖の向こうへ飛びだす時は 1人で夢を見ながらの時にしなよねw



http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-1428.html
【原発事故・被曝】山下先生グループに「情報災害」と言われて
http://www.janjanblog.com/archives/49792
 田中龍作


http://www.incidents.jp/news/index.php?option=com_content&view=article&id=304:2011-08-26-06-15-58&catid=1:2010-05-12-10-05-34
「タダで質の悪い情報」と「有料で質の高い情報」に二極分化すると予言 筆者 - 寺澤有 2011年 8月 26日(金曜日)
ちょっと違うかとw
1.「タダで質の悪い情報」
2.「有料で質の高い情報」
3.「もっと値段が高くて最も質が悪い情報」
4.「タダだから質が悪い情報を選別していこうとする“ネットの日本語圏の下士官層”が奮戦していく情報」

の4種になる。
1.工作員や個人とされるニュースサイト群やニュー速2chコピペサイトなど
  宗教右翼や核テロリストというカルトの下僕達の情報 (その自覚の有無は問わない)
2.フリージャーナリスト系の情報 此処にも一長一短は有る
3.マスコミ新聞テレビ大手メディア カネの為だけに情報を流す集団
4.ネットの日本語圏の下士官層 基本的に報酬は受け取らない

この4種を すぐに区分けできるようになる為に 俺は此処で頑張ってきた。
勿論に俺は 4.のネットの日本語圏の下士官層に属する。
此処とて完璧では無い 一長一短がある。

でも こういう情報流通の流れを 個人的に解析し続けてきた事は 無駄じゃ無かったなぁ。

上杉隆さんと烏賀陽弘道(うがや・ひろみち)さんの対談がおさめられた
幻冬舎新書『報道災害【原発編】 事実を伝えないメディアの大罪』が売れている
(構成は畠山理仁さん)。

日本のマスメディアは、
「3・11以降、政府や東電と一緒になって、『安全デマ』を広めた」
「根拠もなく『安全』『安心』を繰り返し」
「無責任な報道のおかげで、多くの子どもたちや妊婦が被曝してしまった」とし、
「烏賀陽弘道さんは、それを『報道災害』と呼んだ」という
(以上、上杉さん執筆の序文より)。

報道災害」の最大の原因は「記者クラブ」だ。

同じ序文に、
「記者クラブは きっと日本を滅ぼす」とある。
対談でも、上杉さんは
「70年前の大本営発表と同じことをまた70年後にもやっている。
 ここで完全にこの問題をキチンとしておかないと、
 日本はまた70年後に同じことをやりますよ」
と話している。

烏賀陽さんは、
「日本の報道が『客観報道』を言い出したのは いつだろう、と さかのぼって調べてみた」
という。
「戦争が終わってGHQが来た時に、(中略)
 日本の報道は、
 『日本軍が勝ってほしいという願望』と
 『日本軍が勝ったか負けたかという事実』
 を混ぜて報道してはいけないということを学ぶ」
「しばらくは守っているんだけど、5年10年経つとみんな忘れて元に戻っちゃう」
「どうなっていくかというと、
 なぜか『官庁の発表に依存するのが客観性』という大誤解に迷い込んでいく」
「『役所は中立だ。どちらにも与(くみ)しない。だから客観的だ』
 という ねじれ切った誤解を取材や記述に織り込んでしまった」
と解説する。

https://twitter.com/#!/harada1210/status/112873501039411200
「警察のすることは間違いない 」という誤った認識をされている方が、まだ多くいらっしゃいます。
現実を知って頂きたいと願います。
まぁ それ以前に
日本人とは如何なる構造をしていたのか? について、殆ど圧倒的大多数は誤った認識の状態にあるからね。

宗教右翼や核テロリストの詭弁に負けて下僕と化し続ける者達は 被曝にも負け続けるだけなので
恍惚のままに死なせてあげるのが せめてもの優しさなのかもしれない、助けてあげたいとは思うけどさ。
こっちには被害が及ばないようにする 位の防御行動はするけどね。



http://twitter.com/#!/Yu_TERASAWA/status/111144895007305729
近年、全国でトラブルが急増している警察官の強引な職務質問と所持品検査。
ついに反撃する国民が現れました。
新記事《警察に無理やり顔写真と指紋をとられたとして会社員が提訴》公開です。
記者クラブのダメぶりが再認識させられるエピソードも出てきます。

警察に無理やり顔写真と指紋をとられたとして会社員が提訴 筆者 - 寺澤有 2011年 9月 07日(水曜日) 03:25
http://www.incidents.jp/news/
現在、警察は国民の顔写真と指紋、DNAのデータベースを構築しようと、それらの収集に明け暮れている。
因縁をつけて職務質問、警察署へ任意同行、顔写真撮影、指紋とDNA(ほおの内側の粘膜)を採取、
ということをくり返しているため、全国でトラブルが多発している。

これまで、『インシデンツ』でも、
《「警察に無理やり指紋と顔写真をとられた」 被害者らが人権救済申し立て》
などの記事で報道してきた。

過日、指定暴力団の組長と話していたら、
「最近、警察は事務所まで来ると、そこにいる全員の顔写真と指紋、DNAをとっていく。
 ヤクザに人権はない」
と嘆いていたので、
「そんなことは一般市民に対しても行われている。
 警察は自分たち以外に人権はないと思っているんだから」
と応じたら、目を丸くしていた。


http://twitter.com/#!/irakusa/status/111085953199771649
寺澤有 @Yu_TERASAWA さんの警察庁の取材を見学。
ニュースソースをしっかり確認するという事を教わりました。
ジャーナリストの記事は 気ままに新聞記事などで感想を書くブログとは、信用度が違う意味が解った。

http://twitter.com/#!/Yu_TERASAWA/status/111088243537219584
警察取材の場合、自分たちに都合のいい情報しか出さないという問題があります。
本日も最初、手持ちの文書を「廃棄した」とウソをついていましたし。

http://twitter.com/#!/yukionpa/status/111355466851958785
私は職務質問されても、「関係ありません」と立ち去る。
なにも悪い事をしていなければそれで良い。
しつこければ「令状でもあるのか?」。
名前すら答える必要はありませんから。

http://twitter.com/#!/Yu_TERASAWA/status/111387487506665473
警察官に最初に声をかけられた時点で立ち止まらず、「けっこうです」と言うのがいちばんかと。
警察公安を見たら泥棒と思え。

http://twitter.com/#!/egg_rice/status/112833298597818369
Σ('◇'*)エェッ!?逮捕者17名!
RT @imaitko: 新宿アルタ前広場。ジンタらムータがライブ中です。
今日の原発やめろデモは逮捕者17名とのこと。汚染は放射能のみにあらず
http://p.twipple.jp/N4LZQ


http://twitter.com/#!/teatree_ft/status/112844971740119040
私が聞いたのも先頭のバンド周囲にいたパンク系が先にパクられた。
RT @thoton: 警察がサウンドデモのトラックを大勢で取り囲むなど、
パンクロックの若者を挑発したことが、混乱のきっかけになったようです。
不当逮捕者17名の情報も。参9.11反原発デモ@新宿
9.11新宿・原発やめろデモ!
http://ameblo.jp/dream-star-angels/entry-11015123829.html

https://twitter.com/arths2009/status/112909526193278976
一枚目、もはや警察官のデモじゃんww
RT @labornetjp: 新宿サウンドデモの異常警備・衝撃の逮捕シーン。
日本の本当の姿がこの2枚の写真に現れている。 http://www.labornetjp.org/news/2011/0911taiho

https://twitter.com/atobeyoshi/status/112868897413267456
9・11新宿デモの逮捕者。弁護士が新宿署で確認した人数は12 名。留置先は分散留置。内訳、新宿署3名、以下各1名、牛込署、四谷署、中野署、野方署、杉並署、高井戸署、荻窪署、戸塚署、世田谷署。深夜になっても弁護士が全員に接見に入るべく、頑張っている。支援をお願いします。

https://twitter.com/yu_hirano/status/112835816027467776
デモ終わりなう。アルタ前。今日の逮捕者11名。非公式だが17名。

警備は最後の最後までパクっていた。
新宿警察前ら何百人の防衛。
なにをそんなに恐れている?

アルタ前は一般通行人は地下道に誘導。狂っている。



https://twitter.com/hirai_/status/112899193915457536
新宿でのデモの写真。血を流したり取り押さえられている人たちは何をしたのだろうか。
http://bmkimages.photoshelter.com/gallery/9-11-Anti-Nuclear-Protest/G0000Ngv_w1kzWQw


https://twitter.com/tako_ashi/status/112897296944988160
「死の街」という描写は被災者の心を傷つけた。だから大臣は辞任した。
ということはつまり、被災地を描写するにあたって
「被災者を傷つけない言葉」を見つけることができなかった人間は
被災について言及することが許されない。

実質的な言論タブーの成立ですよ。






気になる症例のまとめ: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47851102.html




http://twitter.com/onodekita/status/112162607795945472
あと1年もすれば、言うことが全く逆になるでしょう。それは間違いありません。

RT @maorintaketonbo: @onodekita 親族の医師に
放射能へ対する我が家の対応をバカにされています。
こちらの説明もまともに受けつけてくれません。
素人さんは、これだから困る・・と言われ


http://twitter.com/onodekita/status/112163289789767680
素人をバカにする人間は、玄人ではない。玄人もどきだ。
そして、其の人は「人」ではない、他の専門家の受け売りをする 「ブラックボックス」 「モノ」 だ。
いろいろと問い詰めればいい、質問すればいい、
すぐに馬脚を現して「素人のくせにごちゃごちゃ言うな。」と怒り出す。
知らないことを認められないのだ。

 ↓

http://twitter.com/#!/gatapi21/status/111623520622100480 高田純 札幌医科大学教授放射線防護学
今、一関市長へ、激励のメールを送信しました。みなさんもメールを。
[はじめまして、札幌医科大学教授の高田純です。
 武田邦彦氏の不安を煽る発言に対し、
 市長が断固たる姿勢を示したことを強く支持いたします。]
まぁ この高田純は オウムや統一や創価よりも狂信的な宗教右翼カルトの信者なので
ttp://junta21.blog.ocn.ne.jp/about.html
ttp://www15.ocn.ne.jp/~jungata/
http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawa_sanetoki2004/34952181.html

こんなのは相手にしない方が無難な気もしますがw
むしろ福島産など東日本の食材を沢山に食べてくれるんでしょうから 放っておきましょうw
最初に言ったけど 恍惚なままに崖の向こうへ飛び出していく者達は止められないからね。
喰いたい人は喰えば良い、大丈夫だと思う人が行けば良い。
そして 総じて安全だと言いだす者達は
核テロリストと宗教右翼というカルトの下僕で ほぼ一致している以上
俺からは まぁ頑張れw としか言いようが無い。
あんたは勝手にニホンというクニを守れw

俺は とにかく喰わないし 食わせたくない。
俺は この共同体を守る、この共同体の文明人的な生き方を堅持し続ける一般民衆をこそ守る。
宗教右翼なカルト国家なんかはクソクラエとしか考えていない。

ちなみに
宗教右翼な者達の中でstuxnetの危険性を国防レベルで語っている人がいたら
是非に教えて頂きたいのですがね?w
この部分を語らずに安全保障とか言い出す輩は
「竹槍でB29」から何も学んでいない己が頭の狂気を自覚できないだろうから、
やっぱり 話をするだけ無駄だと思うよw 「腐海でも生きていける」蟲と同じなんだからさw

俺はナウシカじゃないんで 蟲と心を通わせる事は出来ませんよw
腐海のほとり で生きていく者達が、腐海の生き物を如何に眺めるか?というレベルの話だよねw


http://twitter.com/#!/oraoratencho/status/111651291683487745
マジかよ!? じゃあ、高田教授は住んで実証しろよ!
>しかし福島第一原発事故で放出された放射能によって増える死者は、
>高田純氏(札幌医科大学教授)によればゼロに近い。
http://twitter.com/#!/Newsweek_JAPAN/status/111645235221757954
タバコと放射能のどっちが危険か
http://www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2011/09/post-381.php


http://twitter.com/#!/yutaka444/status/112097407268950017
私の地元の札幌医大、こんな奴ばかりです。
高田純理学博士(札幌医科大学教授)
『セシウムで致死線量となるには、体内放射能として、1億ベクレル以上が必要です。』
『武田邦彦氏の心無い素人知識の放射能風評発言は東北の農業を破壊します。
 テロリスト武田から東北と国守ろう。』


http://twitter.com/#!/jack_wins/status/112814559617748992
「朝まで生TV」で癌は発生しないと強くコメントしていた高田純(札幌医科大学)氏。
自然放射能と原発から放出される放射能と同一視するアホ医者の言う事を信用する田原総一郎。
  ( #iwakamiyasumi live at http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi)


http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112857234286977024
札幌医科大学教授放射線防護学:高田純氏
『セシウムで致死線量となるには、体内放射能として、1億ベクレル以上が必要。
 暫定基準値200〜500ベクレルですので、どんなに農産物を食べても、致死線量にはなりません』
致死量?阿呆か? ほんとに呆れる。原発利権もいいかげんにして欲しい。

http://twitter.com/#!/pirodaikan/status/112858549629091840
それは一瞬の殺傷能力の事であって癌等病変のトリガーとしての視点ではない事を本人も分かっている筈だ


http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112850965664763904
札幌医科大学の高田純 氏が、
Twitterで、中部大学の武田邦彦教授( takedanet.com)の事を「デマを言うな」と叩いてることを、
武田教授へ報告しましたら「公の場で対談をし、真意をはっきりさせます」と、連絡がきました。
ぜひ実現を
やめとけwww
蟲に説法をするのと同じレベルな程のキチガイを相手にするのは 時間と労力の無駄になる気がするけどw
 

http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112853437586214912
札幌医科大学の高田純 氏は、武田教授をTwitterで、根拠なく叩きまくってます。
とんでもない御用です。
武田教授もかなりのご立腹で、早々に真意をはっきりさせると言っていました。
しょーがないなぁ武田教授もw  まぁ そういう所は嫌いじゃないんですけどねw

http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112866992167460864
札幌医科大学教授放射線防護学:高田純さん。
あなたがTwitterで、こそこそ、せこせこ、武田教授へ、売ったタイマンは常識外だ。
男らしくない。はっきり言えば、せこい。
ですから、逃げないで、武田教授と、公の場で、実際に会ってタイマンしてください。頼みます。
逃げなるな。高田さん


http://twitter.com/#!/toronotoryan/status/112909911586910208
札幌医科大学の高田純氏と中部大学の武田邦彦教授の公開論争を期待しますが、
どうせ心にやましい一物のある高田氏は、何とか言って論争を避けるでしょう。
身から出た錆とはこういうものです。
やましい人間は冷静な人から徹底的にこき下ろされるでしょう。
でも武田氏には武士の情けがあるからほどほどか




http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112831084768657409
「原発がないと経済が、どうのこうの」と言う、原発推進派の御託は、うんざりだ。
彼らには必ず、何らかの原発利権による私利私欲の洗脳があるから、
人の命よりも「原発の方が大切」なのが、みえみえだ。
そんなにお金が大切?もし再び爆発したら、あなたも、あなたの孫も、被曝して死ぬのです。


http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112849480629497856
放射線の影響について善意ある対応の医師もいる。
友人の妊娠中の奥さんが「妊娠中は、絶対に魚介類を食べるな」
と、産婦人科医に言われたそうだ。
こういう事を何故、国は告知しないのか。疑問でならない。
未来の子供が大切でないのか、目先の金だけか。
人の形をしていても 行動そのものは“脳幹しか無い蟲”と同レベルだから そうなるでしょうなぁw

http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112826066258767872
「原発反対」を批判してる「原発推進派」は、
原発利権の私利私欲に狂った者しか残っていない。

http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112862902251294720
低線被曝や、日本全国へ汚染食材が流通していますから、
放射線に対する抵抗力がない人は、そろそろ人体への影響が出てもおかしくありません。

http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112869462662852608
人類史上最悪の原発事故。そして最悪な汚染が、現在進行形で起こってる国で
「脱原発」という言葉は、使わなくても良いと思う。
だって、そんなことは、あたりまえに、多くの国民がそう思ってるのだから。
「原発推進派」という語意が「異常者の例え」でいい。

http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112872329205383168
恐らく西日本に在住のかたの方が被曝に関しては、危険なのでは?と思う時があります。
空間線量は危機感はないと思うのですが、
内部被曝に関してのリスクは東日本と変わらないと思うのです。
ですから、西日本のかたは、関東からの汚染食材からの内部被曝には気を付けて下さい

http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112505495272685568
なんかNHKの今やってる番組は
「原発事故は、東電だけの責任ではない。賠償費用は国民全員が払え」
みたいな、世論操作するような番組だ。なにこれ。


http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO/status/112501523904335873
「除染します」は良い。
しかし福島市内のように、1μSv/hもある地域に「大丈夫だから」と閉じ込めてること自体が異常だ。
もう6カ月間も1μSv/hの放射線量を浴びてて障害が起きない方がおかしい。
まずは「避難させてから、除染し、果たして子供でも住めるか?」この順番でないとおかしい

俺が言わなくても
こういう事を言ってくれる人が増えて 正面きって戦ってくれる人まで出てきてくれている、
本当に ありがたい限りです。
だから俺は 別方面への攻勢に出ることができる。





http://twitter.com/onodekita/status/112122472027004928
注目すべき感染症◆ 細菌性赤痢 (2011年8月31日現在)
http://idsc.nih.go.jp/idwr/douko/2011d/34douko.html#chumoku1
山形県5例、福島県4例、青森県2例、東京都2例、宮城県1例、茨城県1例、千葉県1例、神奈川県1例、石川県1例
もう、立派なパンデミックなのに、なぜ報道されない。
しかも、非常にわかりにくい場所であるし、福岡がはいっていない。


http://twitter.com/onodekita/status/112125099133501440
細菌性赤痢(2)第34週は国内感染例が18例と急増した。
感染源・感染経路については、菌の分子疫学的解析による同一性確認を含め現在調査中であるが、
同時期に他の都県からの散発例報告も増えていることから、
S. sonnei に汚染された食品を介した広域感染の可能性が強まっている。


http://twitter.com/onodekita/status/112125626135224320
細菌性赤痢(3)汚染食品の広域感染を手をこまねいてみているようにしか思えない。
福岡の事例は抜けているし。
こんな国にいたら、死にに行くようなものだ。
これは、「風評被害」ではない。実害だ。伝染病だ。
海外にお住まいの方、日本への渡航情報を教えていただければと思います。

http://twitter.com/onodekita/status/112133989472538626
細菌性赤痢(4)福島県は9日、新たに10〜50代の男女9人の感染を確認したと発表した。
福島県での感染者数は21人になった。
県によると、9人はいずれも症状が軽く、既に回復している。
福島で新たに9人感染 「ガスト」赤痢問題
東北4県のファミリーレストラン「ガスト」で食事した客が相次いで細菌性赤痢を発症した問題で、
福島県は9日、新たに10〜50代の男女9人の感染を確認したと発表した。
福島県での感染者数は21人になった。
県によると、9人はいずれも症状が軽く、既に回復している。
8月18日から同23日にかけ、福島市やいわき市などのガスト計5店舗で食事をした。

いずれの店舗でも問題の原因となった宮城県大衡村の食品工場から食材の提供を受けていた。〔共同〕
どっちにせよ、あまりしゃれにならない人数だが・・


https://twitter.com/aritayoshifu/status/112906544638726144
「お名前、ヨシフって読むんですよね」。東京駅からの地下鉄で男性に声をかけられた。「小沢さんがちゃんと仕事ができるようにしてください」。石巻の日和山。4人の女性と立ち話。「私だってあそこに行けば『死の町』って言いますよ」。「そうよ」とみんながうなずいた。おかしいのは政治とマスコミ。


http://twitter.com/onodekita/status/112271904534036480
鉢呂大臣の「死の町」発言は事実だ。事実が、原子力村、モノたちの圧力によってねじ曲げられた。人

http://twitter.com/onodekita/status/112272324706828289
福島はもう死んでしまった。いや福島だけではない。放射能には県境はないのだから。その周囲の県も無傷ではない。

http://twitter.com/onodekita/status/112272607142871041
この発言は狂気とみなされるだろう、人権もなにも考えてないとか言われるだろう。
当たり前だ。攻めてきているのは放射能なのだから。
奴らは、正直者で、区別などしない。
ただ、自分の与えられた性質に従って、拡散するだけだ。
だれの意見も聞かない。

http://twitter.com/onodekita/status/112273050359181313
人であろうと心がけている私が、まるで非人道的な行為をしているように見える。
モノにとっては好都合だ。
なにしろ、奴は非人道的だ。福島を人と思っていない。
あんなのは、殺してしまえ とまで言うだろう。
まるで、あたかも自分たちが慈愛にあふれた素晴らしい人間であるかのように。

http://twitter.com/onodekita/status/112273359580049408
「人」が非人道的な発言をせざるを得なくなり、「モノ」は非常に明るい人道的な話をしている。
どちらを信じるだろうか、よほどしっかりしていないとモノのことを信じてしまう。
当たり前だろう、なにか希望により添って生きていきたいのが人間なのだから。
それを責めることはできない。

http://twitter.com/onodekita/status/112273631207370752
許せないのは モノ の発言だ。
モノの親分は実態を知っている。どうしなければならないかも知っている。
そして、そのようにしたら自分たちがどうなってしまうかも知っている。
だから、下部組織のモノへは事実を隠したプロパガンダのみを発信するのだ。

http://twitter.com/onodekita/status/112273986083237889
では、手下のモノはどうだ。
彼らは頭では考えない。上部組織から来た文書を丸呑みするだけだ。
なんと気楽な商売だろう。考えずに行動に移せるのだから、早いし、一見団結している。
しかも、集団で人を襲って、血祭りに上げる。
恐ろしいことだ。

http://twitter.com/onodekita/status/112274339918917632
この一連の発言に対して、福島の人に対してかわいそうだ という 返信が載るかもしれない
(私の庭にはほとんど来ないはずだが)ぜんぶ消すことだ。
全部、庭に来させないようにすることだ。
ゴキブリのように沸いてくるだろうが、一匹一匹やっつければいい。
根気はいるが、徐々に減る
ウチに工作員は来ませんw また来ないかなぁww


http://twitter.com/onodekita/status/112278627277733888
医師がなぜ放射能内部被曝を軽視するのだろう。
簡単だ。学生時代に全く勉強をせず、
医局の言うことだけを信じ、自分の頭で考えることを放棄してしまったからだ。
そんなロボット人間になってしまえば、上から言われたことをそのまま信じる。
そして、疑うことはない。

http://twitter.com/onodekita/status/112279538632884224
医学部生は、基礎の時代から身体のことを勉強する。
生化学でTCAサイクルを勉強して、
人間の身体がどのくらいのエネルギー単位で動いているかを知り、
DNAのことを勉強して、遺伝のことを知り、
発生学では受精卵から驚くべき変態をとげて人の形となることを知る。

http://twitter.com/onodekita/status/112281271215988736
そうして、臨床に行き、教科書上の勉強を続けて、
ちょっとだけ患者にも触れて、国家試験を通じて医師となる。
医師となったばかりの時は、前科に渡る知識が一番充実しているときだろう。
しかし、全く役に立たない。机上の教練だから、当たり前だ。

http://twitter.com/onodekita/status/112281765107867648
そして、医局による支配が始まる。何でも吸収するのだから、その集団に染まってしまう。
私の属していた二内科は、幸い誰も良く分かっていない血液分野だったので、締め付けられなかった。
当然だろう。上の人も100%の確信を持てないのだから、下を締め付けられるはずもない。

http://twitter.com/onodekita/status/112282140972027904
異端児であろうと、医局に反対する人間だろうと、
別に普通に受け入れる度量の大きい内科だったのだ。
呼吸器、消化器、神経内科、糖尿病、循環器
ある程度に理詰めの分野では、これは困難だ。
典型的なパターンがいくつかあるのだから、それにそうしかない。
そして、治療も ほとんどの場合うまくいく。

http://twitter.com/onodekita/status/112282453158273025
血液は そうはいかない。治療はほとんどの場合うまくいかない。
それは、誰がしても そうだ。
まだ、手探り状態なのもいいところだ。
どの治療法をしたらいいのか、明確にいえる人はいない。
Aの抗がん剤が良いのかBの抗がん剤が良いのか。データも出ていない。

http://twitter.com/onodekita/status/112282992541581312
もちろん、まじめにやっている。
でも、人間ではできないこともあるのだ。
その中でもがく。そんな医師が、偉そうに下のモノを拘束することができるだろうか。
拘束しようとも、うまくいかないのだから、どんな研修医も大変だと言うことを知る。
それでいいのだろうと思う。

http://twitter.com/onodekita/status/112283448953151488
血液学会の意見が出てこない。
もしかしたら、唯一に良心的な発言ができる学会かもしれない。
人間の限界を知り尽くした集団なのだから。
少なくとも原発作業員の末梢幹細胞保存を提唱したのは、ここに属する人たちだ。


治せる医師・治せない医師: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47815092.html




http://twitter.com/onodekita/status/112069137299292160
はだしのゲンは、内部被曝の教科書だと思う。
これから、起こることが暗示されているようだ。
医学的知識のない人が書いた漫画。誇張などは一切ない。
なぜ、この漫画をいままで読んでいなかったのだろう。
原発と原爆は違うモノだと頭っから信じていた。
もっともっと、怖さを伝えられていたかもしれない。



かなりエグいので見るのは注意 でも コレが見たくもない現実なんだろうね
内部被曝の教科書−はだしのゲンから(1)−やけどのマゴットセラピー: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47849660.html


原爆症の教科書−はだしのゲンから(2)原爆症赤痢: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47860764.html







http://twitter.com/tokaiama/status/112831893015240704
日本含む地上に落下する人工衛星(600キロ落下と推定)は、1991年製、当時の人工衛星の動力源は原子力電池 http://www.asahi.com/special/space/TKY201109100155.html
 この秋、人工衛星の破片が空から降ってくるかもしれない。そして世界のだれかに当たる確率は3200分の1――米航空宇宙局(NASA)は9日、大気圏への落下が見込まれる人工衛星について「注意報」を発表した。

 1991年に打ち上げられた大気観測衛星「UARS」(約6トン)で、2005年に運用を終え、現在は高度約250キロ付近を漂っている。高度は徐々に下がっており、9月下旬から10月上旬にかけて、大気圏に突入する見通しだ。

 軌道の角度からみて、破片が落ちるのは赤道を挟んだ北緯57度〜南緯57度の間で、日本を含む世界の広い範囲が対象地域になる。

 試算では大部分は燃え尽きるが、26個の金属破片(計532キロ)が800キロ四方の範囲に落ちる。この一つが、世界のだれかに当たる確率は3200分の1で、「自分に当たる確率」にすると、21兆分の1になるという。記者会見したNASAの研究者は「破片が有害である可能性はほとんどないが、絶対にさわらないで」と呼びかけた。

 過去には、01年にロシアの宇宙ステーション「ミール」(約130トン)が大気圏に突入した例があるが、「人工衛星の破片でけが人が出た例はこれまで確認されていない」という。

 現在は落下した人工衛星で人的被害が出るリスクを1万分の1以下に抑える基準があるが、今回は基準以前のものだという。NASAは落下の数日前から予報を出す予定だが、大気圏に突入後でないと詳しい落下地域はわからないとしている。(ワシントン=行方史郎)
PU238・PO210・Sr90のいずれかが数キロ積載、頑強な耐熱構造で溶融しないまま落下
原子力電池 - Wikipedia


http://twitter.com/tokaiama/status/112832621175783424
1978年にカナダに落下した原子炉衛星はカナダ国内を600キロに渡って放射能汚染、
未だに数%しか核燃料が回収されていない
コスモス954号 - Wikipedia


http://twitter.com/tokaiama/status/112833358576361472破片には1時間当たり 1.1Sv の放射線を放つものもあり回収できた核燃料は全体の1%程度。
カナダ政府は被害額は1400万カナダドルと発表、
ソ連に対して604万1174ドル70セントの賠償を請求した。
1981年、ソ連は300万ドルの支払いに同意

→ 日本は数百兆円の賠償を要求される
誠天調書2011年04月07日: 適当な数字だけど フクシマの被害の原状回復費用は5520兆円(時価)と予想
約5520兆円(時価)と見積もっておこうかと。
しかも此処が最低値と思っている、増える事はあっても減る事はない。

当時に この俺の数字を信用した人は誰もいなかったけど、さて どうでしょうかねぇ。






http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110909-OYT1T00385.htm?from=tw
神宮参拝の小沢元代表に原発増設訴えた敦賀市長
民主党の小沢一郎元代表が8日、福井県敦賀市曙町の気比神宮を参拝した。

訪問を聞きつけた河瀬一治市長がJR敦賀駅の駅長室で小沢氏と対面、
「原発を新増設しない」とする政府の方針で
先行きが不透明になっている日本原子力発電敦賀原発3、4号機(敦賀市明神町)増設の必要性を訴えた。

河瀬市長によると、対談は数分程度の短い時間で、
「原子力も当面は必要。より新しい安全なものを造っていきたい」と話したところ、
小沢氏は笑顔で応じたが、特に原子力関係での言及はなかったという。

小沢氏は大阪に向かう途中、気比神宮に祈願に立ち寄ったという。

(2011年9月9日15時03分 読売新聞)

敦賀市長の河瀬一治は単なる鉄砲玉だなw 
市長という存在ですら 核テロリストにしてみれば 其の程度の価値しかない
という事を明瞭に示している。

けれども小沢の方が何枚も上手だなw
あの男が そんな手に引っ掛かるかよww

失言を引き出させようと敦賀市長の河瀬一治を鉄砲玉で送り込んで
読売を筆頭にしてマスコミ新聞テレビ大手メディアは
其れを包囲して攻撃を仕掛けようと手ぐすね引いて待っていた訳だ。

つまり この記事で、読売は 核テロリストの情報テロの隠蔽すら図っている訳だ。


この情報内戦、そういう事まで考えていかないと あっという間に負ける。

宗教右翼の民族主義の“錦の御旗w”如きにすら勝てないような白痴は
この情報内戦で 民族浄化と大量虐殺をする側へ加担する自分自身をすら理解できないままに
己が家族を嬉々として惨殺するだけだろうね。

血まみれの中で恍惚なままに歓びの雄叫びを上げながら そして屠殺されるだけとなる、
そんな光景を眺めるは あまりに哀しいけど、哀れな子羊達は 本当に哀れだ。




続きを読む
posted by 誠 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

東日本の現状は、
生死すら保障されない劣悪な環境で強制労働を課せられる奴隷の流刑地か
食い殺される為だけに飼いならされた家畜の畜舎か でしかない。

http://twitter.com/#!/belcantohana/status/111037013741928449
松本市、給食担当者様とお話。
各給食センターに放射線測定器を設置。使用食材は地元の安全な農産物と西日本から調達。
海産物や汚染が疑わしい地域からやむをえず調達の食材は放射線測定。
bqにかかわらず放射線検出の物は使わない。

市をあげて子供を守る姿勢を見習って!
福島は死の町、東日本は腐海に沈んだ、何処に間違いが?



スロウ忍ブログ: 鉢呂経産相が不適切発言の責任を取り辞任。マスゴミによる揚げ足取りに負けた脱原発派議員。
http://surouninja.seesaa.net/article/225351398.html

スロウ忍ブログ: 鉢呂経産相の発言を曲解し、辞任に追い込もうとするマスゴミの背後にチラつく経産官僚と原発推進派の影。
http://surouninja.seesaa.net/article/225255981.html
「核テロリスト と 愉快な仲間達」が如何なる者達なのか?

今は戦時である と激しく警鐘を打とうとした者は こうして惨殺させられる。
今は戦時である と分からない者達は 間違いなく屠殺される事が此処に証明された。

少しでも助かりたければ 少なくとも西日本へ避難を、できれば日本を脱出した方が良い。
ニホンは死の国である。宗教右翼のカルトは 其処へ突き進む狂気の集団でしかない。
ユダヤ米帝と直轄の下僕“明治政権官僚機構”は そういう豚どもを狩り取り骨まで売り払う
所詮はカネ儲けだけが目当ての集団にすぎない。

この自分の国で起きるカルトの跳梁跋扈を この共同体の上で起きる悪夢の惨状を
理解できない哀れな子羊達は間違いなく狩り殺される。
狩られたくなければ 戦うか逃げるしかない。
それとも何か? ウチのブログの右側のリンクの上側に居る者達のように狩る側へ回るのかい?
こういう事を全く考えずにリンクを張ったりする
文字通り大量虐殺と民族浄化の加担者でしかないよね。


鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて : 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2011/09/0002887

そういう観点を持てないままにリンクをしたりコピペをしたりする者達は
大量虐殺と民族浄化の加担者でしかなく平然と魔女狩りに参加するキチガイどもでしか無い。
未だに理解できない者達は 腐海に住む蟲でしかない。




https://twitter.com/#!/mizuhofukushima/status/112531165256232960 福島みずほ

エネルギーについて議論する経済産業省の審議会は、
今まで原発について賛成の人が圧倒的に多かったが、
鉢呂さんは原発を危険と考える人を半数は入れろ
と つい最近、指示をだしたばかり。


脱原発の大臣が辞任し、
後任に原発推進、再稼動推進の大臣が誕生しないよう声をあげよう!


https://twitter.com/#!/gaitifujiyama/status/112521635759796225
これで鉢呂の後任が民社協会や凌雲会だったら笑うな、余りにアカラサマで。

https://twitter.com/#!/gaitifujiyama/status/112517738953584640
あー鉢呂さん、切腹か。
この人、放射線量問題、
特に子供たちの通学路や校舎の放射線量問題について随分と頑張ってきた人だよねぇ。
震災後何度も現地入りしてるとか。

https://twitter.com/#!/gaitifujiyama/status/112523256984125441
私が鉢呂辞任で惜しいなと思うのは、放射線量問題で頑張っていた点もさることながら、

この人が自分の意志で総合資源エネルギー調査会に脱原発派を人選しようとしてた点
「蓄電池事業」を本格的に国としてやっていこうと思っていたから。
予算要求してたんだよね、確か。


惜しかったなぁ

https://twitter.com/#!/gaitifujiyama/status/112523612459778049

燃料電池に目をつけてたんだよな、鉢呂。


後任もそういう「筋のいい人」が来てくれるといいんだけどねぇ・・・
総合資源エネルギー調査会に脱原発派を人選すれば 間違いなく地熱発電の者が入ってくる、
そして 燃料電池とスマートグリッドとSCADA に過敏に反応する、
そういうのって どういうことなんだろうね



無念の経産相、辞任|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり
http://www.taro.org/2011/09/post-1083.php
鉢呂経産相は、かなり大胆な人事を考えていた。
経産省内外の抜擢すべき人物の発掘を多方面に依頼していたし、
ガンとよばれる幹部の異動も考えていたふしがある。



https://twitter.com/#!/kinoryuichi/status/112204620364906496
【東電原発】“専門家チーム”が、適切に対応してればメルトダウンなどの深刻な事態には至らなかった
と、TBS。説明者は北大・奈良林教授。
おお、プルトニウムを飲み込んでも塩と大差ないと言った先生だ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4822557.html


https://twitter.com/#!/kinoryuichi/status/112205419035893760
『専門家チーム』の指摘は、電気がなくても炉心を冷やすことができる

1号機の
アイソレーションコンデンサーが
止まっていた原因は、

誤信号によるもの

ということ。
詳細不明だけども、
ポイントは、
地震でも津波でも
原発は問題なかった

ということかなあ。





https://twitter.com/#!/kinoryuichi/status/112206483877404672
でもこのニュースだけだと、2号機3号機がどうだったのかは、わからない。
確かに1号機の爆発が2〜4号機の対応を遅らせた部分はあるけども、
1号機のICが動いていれば全交流電源喪失でも深刻な事態にならなかった
というのは、どうかなあ。


https://twitter.com/#!/kinoryuichi/status/112210524296581121
北大の奈良林教授は「ウラニーランド」の「炉心デレラ城」の人だ。
『専門家チーム』、だいじょぶかな
http://wwwsoc.nii.ac.jp/aesj/snw/katudouhoukoku/document/sympo11_100807/narabayashi100807.pdf
プラント構造に詳しい系の人が絡む所から そういう言葉が出ちゃったんだねw
今一度 置く

『専門家チーム』の指摘は、電気がなくても炉心を冷やすことができる

1号機の
アイソレーションコンデンサーが
止まっていた原因は、

誤信号によるもの

ということ。
詳細不明だけども、
ポイントは、
地震でも津波でも
原発は問題なかった

ということかなあ。


ICへ誤信号を送り込まれる ことなど 通常は絶対に有り得ない
まさに何が何でも IC及び周辺部のプログラム構造 を解析しないとだね。

でも こういう話が出れば出るほどに
地震が起きたり マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報テロが起きたり とか
そういう不可思議な核テロリストと宗教右翼というカルトなテロが頻発するんだろうねw


事故当事者が作った事故報告書を、ほぼノーチェックでIAEAに提出する不思議:
http://kinoryu.cocolog-nifty.com/go_kinoryu/2011/09/post-13b2.html
東京電力は9月9日、
福島第一原発の事故報告書を、原子力安全・保安院に提出した。

報告書は現時点でわかっている事故の状況や原因の推定などをまとめたもので、
炉規法(核原料物質、核燃料及び原子炉の規制に関する法律)に基づく正式な文書だ。

もっとも内容には疑問を感じる部分があるうえ、
9月下旬に開かれるIAEA総会に向けた報告書にも転載されると聞くと、
「これでいいのかな?」という思いが拭えない。

報告書は基本的に、5月以降に東電が出してきた事故解析などを ひとまとめにしたものだ。
そこに新しい項目として、使用済み燃料プールや共用プールの状況、
放射線業務従事者(作業員)の被ばくなどが加わっている。
本文は64ページで、このほかに500ページほどの添付資料がついている。

http://www.tepco.co.jp/cc/press/11090910-j.html

虚偽はないだろうといっても現場検証ができるようになるまでには長い時間を要するので、
性善説に立った推測でしかない。

この点は保安院も認識している。
いずれにしろ確認ができない以上、
東電の報告書で「可能性」と書かれている部分は、正しくないとしても間違いとは言い切れない。
そうした書き方になっているし、
いくつかある可能性を併記せず東電の判断で事象を説明しているようにも見受けられるため、
これを保安院担当者のひとりに指摘すると、苦笑いをしていた。

東電に都合がいいような書き方というのは、
例えば報告書では、プラントのダメージはすべで津波によるものであると書かれていることだ。

事故時のデータ解析からは、サイエンスライターの田中光彦氏が指摘するように
地震で配管にダメージを負った可能性も否定できない。

けれども東電は地震での損傷を全否定しているため、もちろん報告書では触れられていない。

田中光彦氏による指摘
http://cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1159

現行法では保安院も、これ以上の指示はできないのである。

今後の報告書も、随時、状況がわかり次第提出されることになる、と保安院はいう。
とはいえ事故が進行中なので、その時期は明確ではないし、保安院から指示もできない。
ということは、
結論を先延ばしにして、東電の都合で報告書を出すことも、
あるいはしばらく出さないということもありえるのか?と聞くと、否定はできないという回答だった。

そうした状況にもかかわらず、
この報告書は、ほぼそのまま、政府からIAEAに提出される報告書に転載されることになる。
報告書の一部は保安院の評価が済んでいるが、
現場検証をしてるわけではないので評価といえるかどうか。

いわば、
自動車事故を起こしたドライバーが自分で作った事故報告書が、
政府の公式見解のような形になるようなもの
だろう。

政府報告書というのは名ばかりで、
事故解析の大部分は(保安院の解析が付加されるだろうが)東電報告書と大差ない。

しかもこの東電報告書は、
事故の当事者が取捨選択した可能性だけを拾って紹介している。


こうしたものを、はたして報告書というのかどうか。
どうも怪しいと思うのは、僕だけだろうか。

未曾有の大震災、そして世界史に残る原発事故発生から半年が経過した今日(9月11日)、
政府はIAEA向けの報告書を発表する。

容はまだ明らかではないが、
なんだか東電と政府の一体感を示す以上のものにはならないのではないか
という、不信感ばかりが大きくなるのが困る。
その中で鉢呂が経産相を辞めさせられる。
それでも この国の支配者連中が何処に居るのか? まだ分からない人は白痴であろう。
それでも この国の支配者連中に昂然と反抗できない者は 単なるカルトの下僕でしかない。


https://twitter.com/#!/jhatajinan/status/112514710892576768
#辞めるな鉢呂の未読数1455。リツイートも含めて。byjanetter
俺が見た時は 最大1477まで行ったよ

https://twitter.com/#!/3qnba/status/112508467293585408
極力我慢してきた。だが、この件だけは、納得できない。
彼ほど大臣就任以前より福島に入り、福島の状況を知り、
中途半端な政府指針を行動により改善していった政治家を彼以外は知らない。
表に出ることもなく、ただひたすら子どもたちの為に動いた。
3月28日に福島から小樽へ家族6人で移った俺は それを知っている。
残念でならない。。。


https://twitter.com/#!/shunsoku2002/status/112511696232390656
福島の子ども年20ミリシーベルトの方針を1ミリに変えてくれたのは、鉢呂さんです。
( #iwakamiyasumi3 live at http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi3)


https://twitter.com/sarukame999/status/112489438956879872
RT @madogiwakomachi: もし鉢呂さんがこれで辞めたら、
程度の差はあれマスコミの記者は自分たちが政治を動かしているような気になるんだろう。
それは本当に錯覚に過ぎないのに、勘違いしている人がきっとたくさんいるんだろうな。


https://twitter.com/kaoru_izuna/status/112489747825442816
脱原発大臣を物凄い勢いで引き摺り下ろそうとするヤカラが日本にいる。
非難されるべくは鉢呂大臣ではなく、原発事故&死の町を作成した側。


https://twitter.com/kaede5014/status/112489795858595841
RT @Katsumatachan: 鉢呂辞任。所詮どじょう内閣なんてこんなもの。
新聞社は大好きな支持率調査をするがいい。
おまえらも日本と一緒に沈むんだぞ。


https://twitter.com/Katsumatachan/status/112490166563766272
菅直人退陣以降に起きたこと
@野田総理が原発推進明言
A朝日新聞が死神博士の山下俊一に賞を授与
B青森県知事が原発の必要性を明言
C脱原発デモの拠点、新宿アルタ前広場封鎖。
Dそして今日 脱原発鉢呂大臣、マスコミにはめられ辞任
この国に正義はないのか?
だから それが「核テロリストと愉快な仲間達(宗教右翼カルト)」の正義であり
連中にとっては これが聖戦なのでしょ。
聖戦の名の下に異教徒や異端者と断罪され魔女狩りの対象となり処刑される。
この150年間にニホンで執拗に繰り返された事が起きているだけじゃん。
そういう事に無自覚だった者達が 正義とは何かとか今更に言いだしたり 虐殺する側へ回ったりする。



https://twitter.com/kaoru_izuna/status/112490180887322625
非難されるべきは鉢呂発言にあらず、原発事故を起こした側。
九電やらせメール問題の古川知事は叩かないのか?
日本メディアはジャーナリストとしての誇りが皆無。
放射能なすりつけたを新聞1面にして恥ずかしくないのか。
今回は東京新聞ですら負けたね となれば そこまでの相当な圧力と考えて良いかと


https://twitter.com/1radi2/status/112490846154272768
今の日本は中国以下だな・・・


https://twitter.com/311RB/status/112490998583664640
首相か官房長官が発表する前に「政府高官が明らかにした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000104-jij-pol
は立派なリーク。
マスコミに報道させ辞めざるを得なくする官僚手口。
鉢呂大臣は脱原発を明確に表明してる。


https://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/112491269883838464
鉢呂経産相辞任。 
「オレが大臣の首を取った」。 おそろしくレベルの低い政治部記者の高笑いが聞こえる。
この国は記者クラブと共に滅びるよ。


https://twitter.com/Katsumatachan/status/112491040056934400
僕は何度でも言う。

原発被災地は死の町。
人のいない死の町。
東電と官僚とマスコミが作った死の町。
だれが何と言おうが真実は変わらない。
言葉狩りにも負けない。

このツイートを読む毎日の記者よ。恥を知れ


https://twitter.com/#!/tautautau1976/status/112526953663299584
鉢呂経産省を辞任させたきっかけを作った毎日新聞の記事のタイトルがこれ
「鉢呂経産相辞任:「当然の結果だ」 深まる政治不信」政治不信を深めた当事者は毎日新聞だし、実はメディア不信の方が深刻だ
http://mainichi.jp/select/today/news/20110911k0000m010101000c.html


https://twitter.com/kenkenkenken_k/status/112497258439774208
毎日新聞の毎日jpに鉢呂相と記者のやりとりが載ってます。
以前ツイッターで流れていたやりとりとは違うようです。
読んでいただけると幸いです。

https://twitter.com/kaji0614/status/112527981964034048
これ本当?@nauciccafe: RT568568568
記者「大臣(作業服)着替えてないんですか」
⇒大臣「今福島から戻ったばかりだ、そんな暇ないよ」
⇒記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」
⇒大臣やや怒って一歩近づいて「それがどうした?放射能つけてやろうか?」


https://twitter.com/#!/daizo3/status/112506211072614400
鉢路氏の辞任に関して、「放射能をつけるぞ」と言われたのは毎日新聞の記者らしいが
彼も全ての前後段を顔を出して言うべき、なぜなら、顔を見せないで言い独は許せないと思う

https://twitter.com/onu_jp/status/112507875460521984
毎日新聞の記者が言いだしっぺらしいが どこのどいつだ?自分の記事に自信があるなら名乗り出てみろ。


https://twitter.com/#!/hataeiji/status/112420136031485952
「死の町」にしてしまった者は誰か。
電量会社や官僚や国家、そしてマスコミ自身ではないか。
そのことをボカすために、鉢呂大臣個人の資質の問題にスリカエている。
まさに腐れマスコミの面目躍如といったところだろう。
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-632.html
世に噛む日日 【死の町】毎日記者が鉢呂大臣をトラップにひっかけた【放射能つける】


https://twitter.com/#!/hataeiji/status/112424639900303360
「死の町」でないというのならマスコミ記者全員福島に住んだらどうなのか。
第一、一番先に逃げ出したのはあんたらではないか。
「死の町」であることをその行動で誰よりも先にはっきりと示したのはあんたらではないか。


https://twitter.com/#!/zebra_masa/status/112312478901342208
鉢呂発言に対するマスコミの異常反応って
「毎日毎日復興に向けて被災者が頑張ってる姿だけ取り上げて
 国民一体を“演出”してるのに、本当のことを言いやがって」
ってな所だろうね。
ところが現実は
「残念ながら周辺町村の市街地は人っ子一人いない、まさに死のまちという形だった」
って訳だ。



https://twitter.com/#!/hataeiji/status/112532508888928256
失言・暴言のデパートである石原某東京都知事が
どんなヒドイ差別発言をしても4期16年知事のままでいるのを やすやすと許すマスコミが
「放射能つけた」くらいで辞任に追い込むんだな。


https://twitter.com/#!/ciz_i/status/112499918748393473
鉢呂経産大臣を潰そうと謀る新聞社編集責任者は
正直に電事連はじめ東電他独占電力会社からの金には勝てませんと書け

事実のように嘘を書くな!卑怯者!

https://twitter.com/#!/getshin13/status/112503426025394177
この経緯で経産大臣が辞めるっていうときに、辞任会見をライブで放送する地上波はナシ。
追い込むだけ追い込んで この扱い

https://twitter.com/suyakata1970/status/112503948920893441
天罰と言った都知事は辞めないのに、何故に辞める?

https://twitter.com/Katsumatachan/status/112508386297393153
それにしてもマスコミは弱みを見せた人間には強くでるね。
引退前の島田伸介にはへーこらしていたくせに。




https://twitter.com/#!/311RB/status/112514681029136384
鉢呂大臣辞任記者会見を見て再度に思った。
日本という国は、大臣になっても、
野党やマスコミだけでなく、部下である官僚やさらには政務三役も敵だと思って寝首をかかれないように、
慎重に言動しなければならない、まるで戦国時代のような国だと。



https://twitter.com/knm_dop/status/112504087358078976
マスコミ総出で脱原発派の人を辞めさせようとするこの図式。狂ってるよ。
真に受けて本気にしちゃう人の多さももうなんか狂ってるよ。
原発推進なんて一般人の誰が望んでるのか知りたいよ。
無自覚なカルトの下僕は 自分の子供を自らの手で殺してもカルトからの脱却が出来ないままだよ。
ウチの右のリンクの上の方を観察し続ければ それが良く分かる。
無自覚なカルトの下僕 すなわち哀れな子羊達が「狂ってる」のは当然な事でしか無いので
歓びの叫び声をあげて崖から飛び降りて死なせてあげるのが せめてもの救いだよ、
助けてあげたいとは思うけどさ。



https://twitter.com/pinstsuit/status/112504317067526144
官僚勢力による謀略としか言いようがありません。
原発マフィアは祖国日本を滅亡させる気なのか?
RT @311RB: 今、テレビのニュース速報で鉢呂経産相辞任と出た。
高笑いしている原発推進の経産官僚とマスコミの顔が浮かぶ
財務省は、日本人を殺すために存在している。 無明道 - 播州武侯祠遍照院
何を今更だよね。
戦争なんかは とっくに始まっているんだから、気付かない哀れな子羊達が死んでいくのは必然でしかない。
なればこそ 俺は
日本人を 一神教にして蛮族野蛮人のニホンジン と 多神教にして文明人の大和民族系日本人 に分けて
そして この共同体の一般民衆を守る為の民族独立運動を提唱した。

此処まで言わなければ勝てない 此処まで言わなければ大量虐殺と民族浄化は止められない。
異民族との戦い という観点を持つ事で 敵を明確にできる。
此処まで言う事で ようやくただの虐殺から民族独立戦争へと転換が可能になる、
ただただ殺されるだけで終わる現状からの打破の第一歩が踏める。

敵がA兵器のみならずBC兵器をも平然と使ってきている。
官憲や宗教右翼ヤクザという通常兵器は もはや日常的に使われている。
マスコミ新聞テレビ大手メディア や ネットの日本語圏の工作員 は情報工作を常時に行い続けている。
コレが戦争でなくて なんであろうか?




https://twitter.com/Katsumatachan/status/112491782197096448
僕は野田内閣を支持しません。

https://twitter.com/getshin13/status/112493173309313024
鉢呂氏が新聞の一面で叩かれるなら(一面に載せる思考回路がわからないけど)、
のぶてる氏の9.11テロは歴史の必然
の発言は、号外クラスじゃないかなあ。最大野党の幹事長だし。

https://twitter.com/t_seijin/status/112495047857016832
辞表を受け取った野田政権への希望はゼロになった

https://twitter.com/ankake_t/status/112495116115128320
嘘 を 言 わ な い と 辞 め さ せ ら れ る 国 、 日 本

https://twitter.com/kenkenkenken_k/status/112493767801569280
京都新聞夕刊によれば、
鉢呂経産相の発言に対し前原政調会長は「放射能発言が事実なら大変由々しき問題だ」と明言。 

https://twitter.com/#!/tsubotaryusaku/status/112356745027919872
原発は将来的にゼロになると明言した鉢呂経産相の「死の町」発言だが、
福島浜通りを死の町に追いやったのは原発推進派であり、
そこが最も糾弾されるべきなのに、
反原発派をさっさと降ろしてしまおうという意図が見え見えでうんざりする。

https://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/112374980532117504
「死の街」発言へのバッシングは、
鉢呂経産相が「原発は将来ゼロになる」と言ったことが根底にある。
「放射能つけてやろうか」は記者にハメられた感さえある。

https://twitter.com/getshin13/status/112494309005201408
記者は本当に聞いたのか?どれが真実?全て嘘?
読売「ほら放射能」、
朝日「放射能をつけちゃうぞ」、
毎日「放射能をつけたぞ」、
日経「放射能をつけてやろうか」、
産経「放射能をうつしてやる」、
FNN「放射能を分けてやるよ」

http://abworks.tumblr.com/post/10003382076/8
最初は「ほら放射能」か「放射能がついちゃうぞ」という報道だったはずなのに
もう「放射能をうつしてやる」にすり替わってる
高レベルの放射線量が有る地域から移動してきた人や物には 極めて危険な放射性物質が付着している可能性が高い
というのは 少しでも放射性物質の事を考えれば分かる話であり
この発言は むしろ警告的な意味合いでは有益である、何一つ問題は無い。
そういう 高レベルの放射線量が残る場所から移動した際は洗い流すが鉄則 という事を教えもしない事は
むしろ大量虐殺と民族浄化の加担者でしか無い。
これがオカシイと言う者達は虐殺者である、悪魔鬼畜である。

原発近くへ行った防護服のまま新幹線に乗って大阪駅を歩いてみろよ、周囲が どんな反応をするかい?
さて 移らないかい?




https://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/112500773094563840
経産省なう。これから辞任する鉢呂大臣の記者会見。誇らしげな記者クラブの顔が並ぶ。

https://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/112513818151759872
放射能すり付けてやる発言。鉢呂経産相は「そうした発言は確信を持っていない」と否定した。

https://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/112562037942530048
著しく社会常識を欠いたクラブ詰の記者を私が一喝したことに、
記者クラブはひどくプライドを傷つけられたようです。
近く国権の最高機関であるクラブ総会が開かれ、田中龍作が出禁に・・・
@hatakezo さあて次の経産相の会見からフリーランスの記者は排除されちゃうのかな?

https://twitter.com/#!/miekosakai0323/status/112533180464107520
おーい。誰だか割り出せー
RT@nobu_tech:@iwakamiyasumi 鉢呂経産相辞任会見から帰ってきた佐々木君から報告。
くだんの記者、あまりの言葉遣いの荒っぽさに
フリーの田中さんが「そんな質問失礼じゃないか。敬意をもって質問しなさいよ」と注意すると、
「うるせえよ」と。


https://twitter.com/#!/KeigoTakeda/status/112530549830189056
「説明しろって言ってんだよ!」「お前はどこの記者だ!」鉢呂氏の辞任会見が大荒れに
http://news.livedoor.com/article/detail/5852236/
「説明しろって言ってんだよ!」
(別の記者)「大臣には敬意を持って質問しろ!」
(別の記者)「お前はどこの記者だ!!」


https://twitter.com/#!/waferwader/status/112523204819554304
匿名記者「説明しろっていってんだよッ」
http://www.ustream.tv/recorded/17181959
……どこのヤクザだよ。凄いなあ、記者クラブは。
氏名と社名を名乗るようにという幹事社からの注意も守らないし。

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/112534562344681472
その記者、社名も氏名も名乗らなずに、乱暴な発言を繰り返したばかりか、
会見の最中に、首からぶら下げた記者証をYシャツの中に隠したという。
自分が誰か、名乗らないだけでなく、身分証すら隠す卑劣。


https://twitter.com/#!/kinoryuichi/status/112525035297710080
朝日の鉢呂経産相発言の詳細 
http://www.asahi.com/politics/update/0909/TKY201109090380.html
では「説明しろっていってんだよ!」って恫喝してた記者のこととか、書くわけないか。



https://twitter.com/311RB/status/112504705669791744
岩上安身
「鉢呂経産大臣が記者会見でTPPに慎重姿勢を示し、
 原発の再稼働に関しては住民の声を反映したルール作りをしてからだ
 と述べたことに対し、
 記者クラブ連中は『あいつは何も分かってない。俺たちが徐々に教えてやる』と言った。 
 どんだけ傲慢なんだと思った」


https://twitter.com/Katsumatachan/status/112512282541563904
鉢呂大臣 マスコミの風評被害で辞任

https://twitter.com/ankake_t/status/112515705823444992
マスゴミ…ゴミに失礼な気がしてきた。


https://twitter.com/#!/311RB/status/112512726412181504
何で笑いながら撤収するんだ! 記者度もめ! 
( #iwakamiyasumi3 live at http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi3)

https://twitter.com/#!/311RB/status/112513625440256000
岩上カメラ。記者会見の後、楽しそうに撤収する記者たちを捕らえている。馬鹿野郎ども!
( #iwakamiyasumi3 live at http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi3)


https://twitter.com/#!/311RB/status/112517758054436864
鉢呂経産大臣の辞任記者会見後、片づけをするスタッフが、書いた記者なんて現場へ行ってない発言! 
IWJのスクープ。一旦止めたカメラをまた回し始めた

https://twitter.com/#!/311RB/status/112518231759130624
片づけしているスタッフはIWJのカメラがまだ回っていることは知らないんだな。IWJ凄し! ( #iwakamiyasumi3 live at http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi3)

http://twitter.com/#!/jhatajinan/status/112516639030915072
聞こえた『あのおっさんが怒るのもわかるけど』鉢呂会見オフレコ
( #iwakamiyasumi3 live at http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi3)

http://twitter.com/#!/jhatajinan/status/112516855578636288
なんで辞めるかホンマわからないですよね。『ホンマ狂ってる』
( #iwakamiyasumi3 live at http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi3)

http://twitter.com/#!/jhatajinan/status/112517502772326400
「多分書いた記者は現場に行っていない」だそうです。鉢呂会見オフレコ



http://twitter.com/#!/kaji1948/status/112535544533225472
鉢呂大臣が辞任したね。
この大臣の「死の街発言」はどうってことない。
当人は被害をそれだけ深刻に受けとめていたんだ。
その表現の何が悪い? 

これは「メディアの言葉狩り」だ。
ちょっとした言葉尻を捕まえて、わーわー騒ぐのはもう止めなさい。
新聞だって書いてるじゃん「死の街と化した」って。



https://twitter.com/#!/Katsumatachan/status/112494414433239040
今日郡山から避難して来てる方とお会いした。
安全だ、健康に影響ないと言っている人は郡山に住めばいい。
自分は郡山に帰れるとは思っていない、と言っていた。
彼は とても怒っていた。


https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/112239607638261761
「鉢呂新経産相」と、まだ「新」という文字が取れないうちに、
あっという間に記者クラブメディアによって引きずり降ろされつつある様子を見るにつけ、
TPP締結と原発存続について慎重な姿勢を示すということが、
いかに この国では困難なことであるか、思い知らされる。


https://twitter.com/#!/itoshunya/status/112530375028383745
野田臆病内閣の誕生ですね。
これ位の失言で大臣を辞めさせるなら、都民は石原都知事を何度クビにしている事か。ねえ猪瀬さん?


https://twitter.com/#!/hosakanobuto/status/112528602108657664
本当に怖いのは「原発増設」「無条件再稼働」を唱える政治家が後任に座ることだと思う。
時事ドットコム:傷口拡大恐れ即断=経産相辞任
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201109/2011091000379&g=pol



https://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/112487329993719808 早川由紀夫
よし決めた。
新聞・テレビの取材は今後いっさい受けない。
私の放射能汚染地図の転載は許さない。


https://twitter.com/#!/tautautau1976/status/112525560374243329
自分のツイートを読み返して気がついた。
「鉢呂大臣は実は子供を放射能から守る派の政治家だった」って
そもそもそんな“派”の存在自体がおかしい。
子供は守るのが当然だ。
子供を守る派じゃない政治家が多い現状は狂っている




https://twitter.com/yendo0/
https://twitter.com/#!/Bravo_twozero
https://twitter.com/#!/Catpochi
こういう(自覚の有無を問わずに)宗教右翼カルトの下僕にして 工作員臭がする蟲のを読むと
敵の動きが分かるので それはそれで とは思っている。



http://twitter.com/#!/ishiitakaaki/status/111611756262064128
これを安保上見せる必要、逆にあるのか。また国際上、見たことなし。マニュアルを評価できる議員がいると思えない。しかも委員長は「東電火力は俺が稼働させたなど」電波発言繰り返した川内氏。
http://twitter.com/#!/ishiitakaaki/status/111630062821974016
繰り返し。黒塗り東電の運転マニュアルを、批判する人がネット上でいるが。おいおい、世界初の原発マニュアル公開なんてやったら、逆にやばいですぜ。だれも日本企業にパテントうってもらえなくなるし、多分IAEA の規制もある。しかも公開して評価できる国会議員がいますか。冷静に。
経過に全く言及せず 安全保障上とか言い出すは まさに宗教右翼の十八番ですが?w

福島原発メルトダウン
http://www.asahi-net.or.jp/~pu4i-aok/cooldata2/politics/politics27.htm
このレベルの情報を読み解き ネットで少し調べれば もはや事実上に中身は曝け出されている。
しかも東電自身が 
福島第一原発事故 グラフで見るプラントパラメータ 2011/06/01
http://ioj-japan.com/xoops/download/fukushima_unit1.pdf
その経過を既に情報として出している。
http://twitter.com/#!/jhatajinan/status/112147791920369665
それが今世界中の原子炉で起こっている現象なのである。
いち早くシステム制御の改善、プラント設計自体をも見直すべき話である。
でないと手遅れになる可能性がある。
実際に起きていて 東電自体が今回に最悪の結果の事故を起こして
更に既にイランで起きたstuxnetのテロの可能性すら充分に考慮しなければならない以上
マニュアルの非公開は むしろ国防の危機を隠蔽する事になる。
http://twitter.com/#!/ishiitakaaki/status/111647259288018944
だって、その委員会の委員長が、なぜか賢そうな人がいない、民主小沢側近四天王の川内議員ですもの 笑 @madteaparty2011 原発が核施設であることを考えると、公開を迫ること自体が日本の国防意識の低さをさらけ出していると思えるのですが?
日本の核施設をそのままに存続させる事が既に核攻撃に晒され続けるという意味で安全保障上に極めて危険、
という意味をstuxnetから言及せずに
なお国防とか言い出す勇ましい人達を見ると
結局に精神論で戦おうとしていた人達と良く似ているなぁ とか思っちゃうのもまた俺の勘違いですねw


そういうstuxnetの検証を徹底的にせず 先に安全保障とか言いだすは、
さて そういう事を大きな声で言っては相手を委縮させるのが得意な集団の人達なら
ウチにも昔っからコメントで良く来てたんだけど きっと それも俺の勘違いですねw


ttp://www.ufpress.jp/members/ishii_takaaki/index.html
石井 孝明
作品例
『京都議定書は実現できるのか〜CO2規制社会のゆくえ』(平凡社)
編集協力:「つらぬく経営」世界で評価される小さな会社・池内タオルの真髄(エクスナレッジ刊)
編集協力:「ユダヤ人国際弁護士が教える天才頭脳のつくり方」(朝日新聞出版)
連載:東洋経済ブック&トレンド
石井孝明 ユダヤ - Google 検索
http://twitter.com/#!/ishiitakaaki/statuses/56507954219843584
そのユダヤ人=弁護士兼教育コンサルは「メディア規制」という言葉がアメリカの教育者が話していたと。

情報の自由な流通は肯定するが、
大人、特に子供は情報を遮断する習慣をつけなければいけないと。
思考ができなくなる。

賛否両論あるだろうが、情報の質を考えれば必要な時間かもしれない。
 ↓
『非実在青少年 規制を考える』に対する「謎の父兄A」氏のお言葉 - Togetter
まぁ そういう事ですねwwwwwwwwwwwwww

でも こういう事を書くと俺や俺に近しい人が
とっても怖い人に狙われていた黒木昭雄みたいに隣の市原市で謎の自殺 とかになるのかなぁ。
 




いち速く被災地に乗り込んだ「G−RISE日本 憚りながら支援者後援」

後藤組の仁侠: 教育の原点を考える
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2011/04/post-219c.html

動画・オウム村井刺殺犯、徐裕行氏
(G−RISE日本副代表)現在震災支援活動中(夏井代表の隣が徐裕行氏)

福島県庁災害対策本部前で取材を受ける「G-RISE日本」夏井代表ーA
http://www.youtube.com/watch?v=yzciZm18ex0&feature=related

創価→後藤組→オウム事件



おーい、本物のアサシンがボランティアしてるぞw
http://www.youtube.com/watch?v=PuPPHvrza2M
福島県庁災害対策本部前で取材を受ける「G-RISE日本」夏井代表ーA
だれか友達になって誰に頼まれて村井を殺したのか聴きだしてこーい。
左だそうだ。原発やべーな。


これ、まじで人違いじゃないんスカ??


同一人物だ・・・
村井 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=PuPPHvrza2M
福島県庁災害対策本部前で取材を受ける「G-RISE日本」夏井代表ーA
http://www.youtube.com/watch?v=yzciZm18ex0&feature=related
最初は大笑いしたが、ちょっと怖くなってきた・・・


間違いないぜ
http://kunyon.com/shucho/101025.html.…のAの画像


え?なんで鈴木邦男は何も突っ込まないの?さらっと紹介しているけれど
前に ちゃんと紹介しているのかな、
あの事件に触れないなんてビックネームに失礼じゃない?w



やばい。あまりにも衝撃的すぎて、つぶやかずにはいられないw
おーい、村井さんを見事に仕留めたプロの殺し屋が実名出してボランティアしているぞ〜い。
だれかジャック・バウワーばりの尋問でオウム事件の真相を白状させろ〜い
http://www.youtube.com/watch?v=yzciZm18ex0&feature=relatedgoo.gl/xcBmG
福島県庁災害対策本部前で取材を受ける「G-RISE日本」夏井代表ーA - YouTube
これでこのネタはやめますw


白状したら命はないだろな。お互いここで止めときましょ


見つからないことを願う(^_^)/


野村秋介もそっちかなって思ってたんだけどね。まあ、そういう事なんでしょうね。
邦夫さんは腹腹時計で左翼=爆弾犯の図式を作ったからね。
http://www.youtube.com/watch?v=uqbVfB34nAs#t=2m1s
09.10.4 2/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会
こういうこと。




隠されてきたプルトニウムの大量放出!  | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-845.html

保安院の小細工を経済産業省がツジツマ合わせ | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-852.html



ND(不検出)の食物でも放射性物質は含まれている | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-851.html


武田邦彦 (中部大学): 「暫定基準値」以下なら安全か?
http://takedanet.com/2011/09/post_4f85.html
現在の日本の食材、水に関する暫定基準値は日本の法律に定められた1年1ミリシーベルトと無関係な恣意的な数値であり、健康を守る数値とは関係がない。従って、暫定基準値を下回っているからと言って安全ではない。あくまで水や食材にベクトル表示を行い、10から20ベクレルを限界にしなければならない。


テレビでの発言の追補(1) 「東北」という括りについて
http://takedanet.com/2011/09/post_b11c.html
千葉では 「太平洋産」なんていう魚 ばっかりですけどwwwww



世界の真実の姿を求めて! 放射能汚染津波=人工地震津波の証拠は被災地にある。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1711.html
最初に東北の海岸を襲ってきた津波が放射能で汚染されていることはありえない。
もし最初に襲ってきた津波が放射能で汚染されていたなら、その津波を引き起こしたのは核爆発=人工地震の可能性が高い。

既に津波に襲われた地域からは放射能汚染された瓦礫が出ている。
津波をかぶった物から放射能が検出されている。

陸前高田市は東日本大震災の津波で陸最大の被害を受けた。
陸前高田市の名勝「高田松原」の約7万本の松林はすべて削り取られた。(奇跡の松が1本だけ残った。)
その津波をかぶった「高田松原」の松を500本集め、大文字の送り火用として京都に送った後、表皮のみ1キログラムあたり1130ベクレルの放射性セシウムが検出された。

陸前高田市被災地の瓦礫(津波をかぶったと推測される)で実施した放射性物質調査の分析結果。
放射性セシウムは、10検体の全てで検出。
最低は紙類の38ベクレル、最高は繊維の1480ベクレル。がれきで最も量の多い木質は3検体で測定し、50〜103ベクレルの範囲だった。

高田の松も瓦礫も泥水につかっていた。
(津波が引いたとき、「周りは泥水の海。何もなかった」。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110430/dst11043010340009-n2.htm

さらに、大船渡市では津波をかぶった桜が8月末に花を咲かした。

陸前高田市の中でも津波がかぶっていない場所の放射能汚染状況を調査する。

その結果津波をかぶっていない場所から、放射能が検出されなかったとしたら、津波は放射能で汚染されていたことになる。


 陸前高田市の放射能汚染を問題にする国民は、セシウム汚染発生源が東電福島原発事故現場以外にもあるかも知れないと疑うべきです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_50.html
陸前高田市は福島原発事故現場から北北東に200Km離れており、しかも、原発事故由来の放射能汚染地域ではありません。そのような市でも全域が原発事故由来で500〜1000ベクレル/Kgレベルの汚染があるのなら、同じく、事故現場から南南西に200Km離れた筆者の住む八千代市も全域がセシウム汚染されていることになり、これは大変な事態です。事故現場から200Km圏内の住民は全員、避難しなければなりません。
たいがいの人工地震は 掘って注水とか二酸化炭素注入とか まぁ通常兵器レベルだけど
311だけは核を使われている と俺は確信しているけどね。

最初に福島から汚染された水が放出された時
まだ親潮が強く黒潮が弱い時期ならば必ずに南へ流れるはずなのに
なぜに福島から北の三陸沖で放射性物質が多く検出されたのか?
について マスコミ新聞手海老大手メディアが完全に黙殺をしたからね。

そら 瓦礫が汚染されまくってる罠w


ちょっと前の話だけど 千葉県の流山市とか柏市は

http://bmc.dreamblog.jp/blog/2121.html
放射線量の高いごみの処理に悩む隣の柏市では、
7月中旬から可燃ごみを放射線量の高い「草木」と放射線量の低い「一般」に分けて収集し始めました。

そして、「草木」はそのまま保管し、
「一般」ごみのみを焼却し、焼却灰の線量が大幅に下がりました。
http://blog.goo.ne.jp/eeee6367/e/e058c7183bf97680562085d06f12719b
草木等をできる限り除いたごみを焼却した後の飛灰固化物の試験結果
とか もう、ちょっと前の日本じゃ考えられない話になっているんだよね。



http://surouninja.seesaa.net/article/225170864.html
スロウ忍ブログ: 岩手県奥州市や長崎県長崎市の下水処理場の8月中旬採取の汚泥から、半減期が8日と短い放射性ヨウ素131が検出される。8月上旬に核爆発が起きた可能性は。
平成11年(1999年)以来ずっと放置されていた放射性薬剤の過剰投与問題を、
何故に今頃(2011年9月1日)になってマスゴミが蒸し返したのか不思議だったが、
今回の下水処理場で検出された放射性ヨウ素の真の発生源を目眩まししたい者が、
マスゴミの背後に居ると考えれば辻褄が合うわけである。




スロウ忍ブログ: JPモルガン・チェースが、イタリアやスペイン国債やユーロ、そして銀行株等を売り煽る一方で、ドルや金(ゴールド)の買いを推奨している。
http://surouninja.seesaa.net/article/225303232.html

スロウ忍ブログ: G7で日本の円高是正措置に対する異論は出ず。積極財政の好機到来。
http://surouninja.seesaa.net/article/225333736.html
為替介入などの小手先の技だけでなく、景気回復の本命である積極財政による円安誘導を行うべきである。積極財政と言っても、俺が以前から述べている通り、何の役にも立たないハコモノに予算を投じるのではなく、“子ども手当”や“ベーシックインカム”の様な、直接支給型の社会保障に予算を投じるべきである。直接給付により国民の末端にまで現金を浸透させれば、デフレ脱却と円安による国内産業の復活は同時に実現可能である。

だが、増税・緊縮財政派で占められた野田政権が、果たして何処迄積極財政を実行出来るだろうか。彼らが実行するであろう円高是正策と言えば、精精(せいぜい)円売りドル買いと称して米国債をたっぷり買い込むくらいのことではないだろうか。米国の許可無く換金出来ない米国債なんぞをどんなに買い込んでも、日本国内でカネの流れが良くなることはあり得ない。小泉政権時代を見ても分かる通り、富裕層が口座の残高や帳簿の利益を膨らませるだけの話である。デフレとは、大多数の中流階級以下の国民の生活を犠牲にして、官僚や不労所得生活者が肥え太るための仕組みである。
ところが 今 其れをやっても 結局に無駄な箱モノで終わって霧散する可能性が極めて高い。
宗教右翼が手ぐすねを引いて待っている。だから小沢は動かない。


https://twitter.com/#!/itoshunya/status/112534892792913920
福島県の関係者と放射能汚染から子どもをどう守れるかを打ち合わせしていて唖然とした。
その理由は汚染地区は除染バブルでその利権争いが起きているそうだ。
何だかわけの分からない除染組合?があちこちで活動をしているらしい。
本当に世も末だな。
そんな暇があるなら自主避難者の救済でも考えろ!
宗教右翼ヤクザが何を目的にして東電解体を騒いでいたか?
かんぽの宿を売り抜けようとしていた中間搾取に入っていた連中は 如何なる連中だったか?

日本が復興できない理由は まさに宗教右翼を軸にした連中の跳梁跋扈に有り
其処に自民党や皆の党や創価公明明治政権官僚機構も付随している。
竹原を信用しなくなったのは 其処の部分を全く明快にしなくなったからなんだよね。

小沢派が何故に、日銀出動や国債増発をせずに あくまで現行の自主財源のみ、とするのか?

どちらに転んでも
こうして火事場泥棒な連中が暴力を背景に暴走する以上 カネを流せば毟り取られるのみとなる。
だから「カネを流す」よりも「カネは流させない」ほうが、まだマシ という選択肢になる。
明治政権官僚機構の下僕でしかない菅直人よ野田の言う「官僚の為にカネは流さない」ではなく
「官僚へもカネは流せない 宗教右翼ヤクザカネを流させない 勿論にユダヤ米帝へも上納をさせない」
という戦術と作戦の意味する所をこそ 俺は考える。

こっちも苦しいが 敵もカネ詰まりで苦しい。
苦しいからこそ 核テロリストを経由したカネの流れを死守しようと叫びだすし
カネを流させようと 情報工作が激しくなっていく一方となる。

ならばこそ、こっちも覚悟を決めて この共同体で生きていく を堅持していくだけなのだ。
この持久戦の道が敵への攻撃にもなっている、その意味を覚えておかなければならない。




千葉で生きていると 西日本の人達の気楽さが言葉の端々に見えてくる、仕方がないけどね。
特に 安直にカネを流せ と平然と言ってくる人達を見ていると
最前線で戦っていないからって平然と よく言えるよなぁ、と嘆息するだけだ。

俺は 日常の中で観察を続けている。
千葉も人口が減ったね、
明らかに 富裕層の中でも特に情報流通へ敏感な反応が出来る者達は 家族を避難させている。
富裕層の中でも愚鈍な者達は 全くに状況を理解できていないから 其の無様さが更に如実に見えてくる。


逃げる事が出来ない下層民にとって 東日本は流刑地に等しい。
この流刑地の下で 情報が遮断された中で情報工作の洗脳を疑う事も出来ず、
秩序を維持し善性を保ち勤勉な営みを続けようとす文明人的な共同体を維持させる
其の意味が全くに理解できないまま、食っていく為に 此処に残り続ける。
まさに奴隷そのものだ。

千葉の俺の眼前に広がる景色は
 基本的人権すら全くに保証されない危険な流刑地の中で強制労働を続ける犯罪者の一群
との区別が全くにつかない。

しかも その犯罪者の一群と等しき当人達は、
自分達が置かれている境遇 や 其の意味、が 全くに理解できていないんだから。
彼らは、何故に 此処まで過酷な地獄を味あわなければならないのだろうか?

ま それが この150年間のツケなのだから、必然で 当然の帰結にすぎないか。
恨むなら親や先代を恨みな。

俺は 本当に申し訳なく思う。自分の無力が情けなくて仕方がない。
だから 此処で頑張り続けるんだ。俺には これしかできないから。


東日本の現状は、
生死すら保障されない劣悪な環境で強制労働を課せられた奴隷の流刑地か
食い殺される為だけに飼いならされた家畜の畜舎か でしかない。

せめて自由人として人間らしく生きていく為に 民族独立運動を希求していく
という方向性へと進むしかなくなるのだけど、
だからこそ
その事が自覚できない者達は 奴隷家畜も自覚できない哀れな子羊達と呼ばれるしかなくなるのだ。





https://twitter.com/#!/hosakanobuto/status/112540647055040512
3・11原発事故の前に「脱原発」とテレビ討論で言うと、
「そんな非現実的な戯言を」という嘲笑をあからさまにする人々がいた。
「地震後の柏崎刈羽原発の状況」は極めて深刻で…と発言すると、必ず遮られた。

そういう人々が「福島第一原発」の事故は無かったかの如く「原発の必要性」を説いている。



日常食中のCs-137の経年変化
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/01/0101flash/01011821.html
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/01/charts/Scatter_J_553_18_2009.gif
この図は、
日本各地の日常食中に含まれるCs-137の量(1人1日あたりの食事中のCs-137量)について、
1974年度から2009年度までの変化を表しています。
Cs-137濃度はゆるやかに減少していましたが、
1986年から1987年にかけてチェルノブイリ原子力発電所事故の影響により若干増加しました。
2010年3月現在、日常食中のCs-137は1970年代の1/4程度のレベルです。
https://twitter.com/#!/hayano/status/112400012251635712
食材を検査するよりも,
給食一食分をミキサーにかけてゲルマで測定を毎日続ける方が,
内部被曝の実態把握には役立ちます
いやぁ そうは言っても
食べさせられる側に それで納得しろって説得できる?
現状の暫定基準値では どう考えても無理ですね。

だから こうなる

https://twitter.com/#!/itoshunya/status/112544256090058753
両方あると安心
@hayano:
(給食食材の事前検査にこだわると,
 食材のサンプリング検査となって,実際に摂取したセシウム量が分からない.事
 前検査にこだわるのをやめて,実際に食べた量を「ゲルマで」正確に把握する方がはるかに良い.
最初は毎日.様子が把握できたら一週間まとめ
この状況下で どちらかだけをしよう とか言い出すは
カネの為に人命が捨てられる工作員? という嫌疑をかけられるよね。


 ↓
武田邦彦 (中部大学): 「ベクレル表示さえすれば東北の農家は助かるのに」
http://takedanet.com/2011/09/post_d2fd.html

販売店で「東北産」とか「岩手産」と表記されていれば、
消費者はイチかバチか「汚染されていないだろう」としてしか買うことはできないのです。


日本は乳幼児死亡率がとても低い国として知られていますが、
それは「日本のお母さん」が日頃から、全力をあげて
子供の食事、健康、ちょっとした変化に気を配っているからに他なりません。
私たちは日本のお母さんが一所懸命にお子さんを育ててくれるからこそ、
国の繁栄があることを知らなければならないのです。

そんなお母さんがお子さんに食べさせるのに、
「イチカバチ」などということをするはずもないのです。

仮に、流通などの人が東北の農作物などのベクレルを表示してくれれば、
お母さんは「東北」だろうが、「福島」だろうが、
安全なものは安全なものとして買うことができます。

しかし、宮城県の知事は
「どうせ、庶民はベクレルなどわからないから、安全だという」
という趣旨の発言をされていますが、
このような発言は「宮城産」の農作物に対する不信感を増すばかりでしょう
(最初の原稿で宮城と岩手を間違えました)。


そして、日本政府が、
アメリカが170ベクレル(全部の放射性物質、1キロ)なのに対して、
日本が2500ベクレル(セシウム+ヨウ素、1キロ)というような
とんでもなく高い基準値を決めなければ、さらに不信感は減るでしょう。

「東北産」、「岩手産」、「福島産」と言っている限りは、
「秋田産」も「会津(福島)産」も同じように「汚染されている可能性があるから買えない」
という状態が続いてしまいます。

政府には関係なく前向きの態度を望みます。

東京にある「外人向け」のスーパーは すべてベクレル表示がついています。
外人は具体的な安全を求めているからで、誤魔化そうとしなければ表示は可能なのです。

(平成23年9月10日)

コレですね
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yucasee-20110904-8798/1.htm
東京・南麻布にあるスーパーマーケット「ナショナル麻布」で
販売する食材にはパッケージにベクレル表示をしていることで話題となっていたが、
同社は4日「生産者が独自に検査したもの」と発表した。
「正直で誠実な対応」とかえって好感をもたれている。

同店舗は南麻布に多い各国の大使館職員、
さらには外資系企業の社員らが主要な顧客だが、
日本人以上に気にする人も多いため、パッケージの表示が評判となっていた。

周辺の住民たちも安心して利用していたようで、インターネット上でも拡がっていたが、
店舗は
「当店が野菜のベクレル表示をしているというtweetが流れていますが、
 生産者の方が独自に検査をした野菜の証明書を張り出しているだけですので」
とあくまで生産者ベースの調査ということのようだ。

しかし、謙遜して正直にツイートしたことで、
「正直で誠実な対応」「行ってみようかと思いました」などという評判が出ており、
さらに好感度がアップしたようだ。
ま それすら数字を偽装している と俺は見るけどね。
おまけにγ波だけだから話にならない ってのも有るし。
でも、とりあえず の第一歩ではあるから とは思っておこうかと。





http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/250.html
「ぞうきんがけや勉強に欠けているから問題が起きる」 小沢氏が民主党に苦言



Janetter の使い方 Janetter の評価・レビュー - フリーソフト100
janetter2導入 サクサクだぁ。

でも全然に巡回更新が進まない。



posted by 誠 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。