https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年09月04日

半数近くが家畜奴隷で構成される国家で文明的な法治が成立すると?w

昨日の 誠天調書 2011年09月03日
もはや手遅れ だから俺は東日本は腐海に沈んだ と言いきってきたんだけどね、の続きから。


放射性セシウム除染が困難な理由(70万アクセス): 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47679482.html

 ↓
http://twitter.com/#!/onodekita/status/109483125435936768
放射性セシウム除染が困難な理由(2): 院長の独り言 野球場にひとつまみの食塩をばらまいた・・・・除染方法を思いつけますか。
http://onodekita.sblo.jp/article/47690781.html



森林 除染手つかず 放置すれば汚染源に  除染は事実上不可能
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011090402000020.html
福島第一原発事故で、住民が避難した警戒区域と計画的避難区域の大半を占める山間部の森林の除染は、手付かずの難題だ。専門家の間では「森林の除染は事実上不可能」との見方もあるが、放置すれば流れ出る水を通じ汚染源になり続け、住民の帰還の障害になる恐れがある。

 共同通信が八月下旬、計画的避難区域で独自に線量を計測した際、民家が点在する福島県浪江町赤宇木の森林地帯で毎時約四〇マイクロシーベルト(地上一メートル)の最高値を観測した。線量は平地より山間部が高い傾向があった。政府が今月一日公表した線量分布でも、計画的避難区域の最高値は浪江町昼曽根尺石の森林地帯の毎時四一・三マイクロシーベルト(同)だった。

 毎時四〇マイクロシーベルトが一年間続くと、一日十六時間は線量が低い屋内にいるとしても積算被ばく線量は二〇〇ミリシーベルトを超え、現在の避難の目安である二〇ミリシーベルトの十倍以上となる。京大原子炉実験所の今中哲二助教は「人が住める線量ではない」と指摘。「チェルノブイリ原発事故でも森林の除染は手付かずだった。除染は事実上不可能ではないか」と話す。

 一方、安斎育郎立命館大名誉教授は「国の除染方針でも森林の優先順位は低いが、困難でも絶対に取り組まなければならない課題だ」と強調。森林の腐葉土を除去することで一定の除染効果が期待できるという。

 放射線医学総合研究所の市川龍資元副所長も「放射性物質は木の葉に付着しやすく、葉が落ちてできる腐葉土に蓄積される傾向がある」と腐葉土除去の手法を支持。ただし「森林の除染は前例がなく、膨大なコストを伴うだろう。まず生活圏に近い森林から除染するしかない」と語る。

 福島県は面積の71%が森林で、多くが山地だ。政府は八月二十六日に決めた除染基本方針で森林について「面積が大きく膨大な除去土壌等が発生する」と難しさを認めた上、腐葉土を除去すれば、保水など「森林の多面的な機能」が失われる恐れがあるとして「検討を継続」と事実上棚上げした。


武田邦彦 (中部大学): 綺麗な国土を取り戻すための3つの具体的な考え方
http://takedanet.com/2011/08/post_da1f.html




http://twitter.com/#!/monjukun/status/109888835332227072
ぬきうち検査したお茶から2720Bq/kgっていうことは、
ふつうに買っていれて「あー、おいし」ってゴクゴク飲んでたやつがそうだったかもしれない、
ってことだよね。
「市場に出回るものは安全です。産地で選ぶの風評被害。東日本を食べて応援!」
っていうのは、そこをキッチリやってからだよね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/206.html
5月下旬に購入していた千葉県産の製茶から規制値の5倍以上にあたる2720ベクレル、
8月上旬に購入した埼玉県産の製茶からは最大で規制値の3倍以上の800〜1530ベクレルのセシウムが検出




武田邦彦 (中部大学): 北海道の魚は汚染されているか?
http://takedanet.com/2011/09/post_2edf.html
そら アレだけフォールアウトが春〜夏の南風で飛んで行ったんだからさ、タダで済むはずが無い。
北海道の農産物 乳製品 海産物 その全てをすら疑わなければならない。

武田教授は大丈夫と言い続けたけど この辺りの見通しは甘かったね。
さりとて全知全能の予想屋では無いので コレを持って糾弾する気にはならない。
俺は 未だに続くフォールアウト+αを甘く見るべきではない と考える立場を取り続ける、それだけ。


放射能−飛んで来るまでに拡散するし、強風の場合は通過する: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/46753387.html



http://takedanet.com/2011/09/post_d0f5.html
原発から放射性灰が空気中にばらまかれたので、
それが地面に落ちるときに野菜を汚染しました。
ひどい汚染でしたから4月の福島・茨城の野菜を食べた人は
かなりの内部被曝をしたと考えられます。

しかし、すでに空気中には放射性灰は無くなってきたので、
風で土の表面の灰が舞い上がる場合だけになりました。

で 北海道でプルサーマルでの再稼働とか言い出していたんだから 完全に狂ってるよね。


スロウ忍ブログ: 元通産官僚で自公推薦の高橋はるみ・北海道知事 が北電役員やOBから献金。個人献金のフリをした原発利権屋による組織的献金であることがバレバレw
http://surouninja.seesaa.net/article/224195628.html
元通産官僚で自公推薦の高橋はるみ・北海道知事は、富山県・富山市出身で、元富山県知事の孫である。
同知事と北海道との縁と言えば、前職が経済産業省北海道経済産業局長だった程度であり、
其の事について、新党大地の鈴木宗男は以前、
「任期が終わると退職金を持って北海道から去る人」と厳しく非難している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%BF#.E8.B2.A1.E6.94.BF.E9.81.8B.E5.96.B6
新党大地の鈴木宗男は「任期が終わると退職金を持って北海道から去る人」と厳しく批判している。
なお、北海道新聞の調査によると道知事の退職金は3576万9600円となっている。
このため、1期が4年のわりに、道知事の退職金額が高すぎるという批判も出ている。
つまり同知事は、経産省から原発利権拡大のために送り込まれたエージェントであると考えられる。
北海道民は よくもまぁ こんな人物を知事に選んだものである。

此の様な売国知事を今直ぐにでもリコールしたいと考える道民も多いことだろうが、
原発利権屋集団である「自民党・道民会議」だけで道議会の半数を占めており、
残念ながら今リコール請求したところで議会で否決されてしまうことだろう。

http://www.gikai.pref.hokkaido.lg.jp/_/meibo/grp/senkyoku-kaiha.pdf
(H23.6.14現在)
自民党・道民会議 52名
民主党・道民連合 37名
公明党 8名
フロンティア 4名
新党大地 2名
日本共産党 1名
合計 104名
北海道以外においても、此の構図は基本的に変わらない。
議会が原発推進派に占拠されている上に、
地元住民までもが原発利権屋に“雇用”という名の毒まんじゅうを食わされている状態では、
部外者が どうこう言ったところでどうにもならないわけである。
未だに
自民や公明という核テロリストの下僕 皆や共産という核テロリストの偽装集団
の中身を理解できない者達は 無自覚なカルトの下僕にすぎない。
そういう哀れな子羊達が家族諸共に一族郎党が大量虐殺と民族浄化を喰らっても まさに自業自得なので
憐れむ気にはなっても 悲しむ気には余りなれない。

ただ一つ確実に言えることは、「健康な体はカネでは買えない」ということだ。

“地域経済のため”とか“雇用のため”とか言うけれど、
そんなものは健康な体があっての話である。
住民の健康を守れない議員には、一ミリの存在価値もない。
そんなクズ議員に投票するという行為は、自分で自分の首を絞める行為に等しい。

刺身にタンポポ乗せるような雇用(笑)という餌に釣られて自分の首を絞めてしまっている
という愚かな事実に、地元住民は今こそ気付くべきである。
無自覚な家畜奴隷は
その家族子供や親族一族をも家畜奴隷へと平然と叩き落すカルトの下僕である事にも無自覚なので
恍惚なままに天国へ旅立たせてあげれば良いかとw

こっちは こっちで 下層民は生きていくのが精一杯だもんね、できる事をしていくだけだ。



福島でヒロシマ、ナガサキと同じことが行われる | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-834.html


武田邦彦 (中部大学): 玄海原発と震度6
http://takedanet.com/2011/08/post_79de.html
北九州で講演をした時に、地元の人に「東日本の原発は震度6で、北は青森から南は石川県まで7つの原子力発電所が破壊された」とお話をしたら、「玄海原発も震度6だったはずだ」と言われて、即答できず、調べてみました.

そうすると、平成17年3月に起こった福岡県西方沖地震の時に、「最大震度6弱」を記録し、その時に玄海原発は1号機が定期点検中、2,3、4号機が通常運転中でした.



このように表現すると、玄海原発が震度6弱で大丈夫だったように思うのですが、
よく調べてみるとその時の原発の揺れは水平85ガル、鉛直54ガルで、
震度で言えば4から5弱のレベルです.
事実、玄海原発の「地震による自動停止」の揺れ以下で、原発は地震の間も通常運転を続けていました.


地元の人が「玄海原発は震度6でも大丈夫だった」と錯覚されている原因はまだ不明で、
これからいろいろ調べようと思っています.
まさかと思いますが、やらせメールをするような会社ですから、
もしかすると「玄海原発は最大震度6弱の西方沖地震でも大丈夫だった」
と聞いた人が錯覚するように説明しているのかも知れません.

いろいろ調べていますが、まだ日本には震度6以上で破壊を免れた原発はないと思っています。

まだトリックを使う放射線の専門家
http://takedanet.com/2011/08/post_4ee4.html
結論としては、新米はまだ暫く買わない方が良いと思います。
もし どうしても買うなら
キログラムあたり20ベクレル以下の表示のあるものが良いと思います。
農業を保護するか、子供を守るか?
http://takedanet.com/2011/08/post_df4e.html
福島原発事故以来、
日本の農業や農業関係者が「食べる人より、作る人」だけが視野に入っていることがハッキリした。
私が「セシウムを含んだ食材は捨ててください」というと
「あんなに苦労して作っているのになんということを言うのか!」とお叱りを受ける。

そういうなら「放射性物質を含む食材を食べさせられる子供はどうでも良いのか!」と反論したいところだ。



これまで、農業の人は自分の儲けだけを考えて、
消費者の健康は第二、第三だったということも、哀しいことに事実のようである。

その典型的な例が牛乳や粉ミルクだった。
何しろ飲むのが赤ちゃんだからヨウ素やセシウムが入ったものを食べさせてはいけないことはわかっている。
そして福島原発事故以来、食材のそれらが入っていないかどうか多くのお母さんが心配していることも承知だ。

それでも、断固としてベクレルを表示しなかった。



ところが、8月26日、つまり事故から5ヶ月後になって、
日本乳業協会が「乳児用調製粉乳の放射性物質検査結果について」というのを公表した。
http://www.nyukyou.jp/topics/20110826.html

まずは一歩前進だろう。
次には牛乳のベクレルを表示することだ。
数値を示さずに「安全です」と言っても、
それが1年1ミリに相当するのか、1年20ミリを基準にしているのかわからない。

何しろ、政府が子供に1年20ミリ(レントゲンを1年に400回)の基準を設け、
食材の暫定基準値は世界的に飛び抜けて高く、
さらに「暫定」と言いながらいつまで続けるかもなんとか誤魔化そうとしている状態だから、
「安全」では「安心」できないのは当然だ。


もしベクレルが表示されれば、
たとえば1キログラム20ベクレルなら
それを100で割れば直ちに1年間に0.2ミリシーベルトの内部被曝を受けることがわかる。

まあ、一応の前進である。



武田邦彦 (中部大学): 最近の食材汚染の状態・・・「神経質にならずに時期を考えて注意」が良い
http://takedanet.com/2011/09/post_d0f5.html
水は放射性灰が空気中から川の表面に落ちたときに汚染し、東京の水道にも出ましたが、それも徐々に収まってきています。日本の河川は水源地から川下までの距離が短く、流れも急なので滞留時間が短く、汚染も蓄積しないようです。地下水などの方が危険でしょう。特別な場合をのぞき、幼児でも水道水も大丈夫と考えられます。

このように、「汚染される時期に無理しない」というのが鉄則です。放射性灰も移動していきますし、日本の大地や川の特性もあります。またセシウムは少しずつ土の中にしみこみますので、空気中の灰が減って土の中に入り出すと葉物野菜はOKになり、次に根から吸い上げる汚染が始まるということです。

静岡のお茶は意外な汚染でしたので、産地も大きな被害を受けましたが、今では測定もされ、その量も大したことがないので毎日、飲んでも大丈夫になりました。このお茶は「どんな場所でも現在の日本では何が起こるかわからないので、産業の方も十分に注意が必要」ということを示しています。

牛肉も徐々に安全になっていますが、まだ不明朗なところがあり、しばらくは外国産を中心にするのが良いとおもいます。業者の方も放射性物質が入っているものは売ってはいけないということが骨身にしみてきますので、少し時間がかかります。

牛乳、乳製品も若干、表示するところがでてきましたが、まだ不安定です。乳製品は外国の物しか使っていないと言っていますが、それもやや工程上、怪しいところもあります。やはり「すべて情報を消費者にオープンにする」という業界の姿勢が見られるまで、要注意です。チェルノブイリで「意外なところから牛乳で小児のガンが発生したという教訓」は活かさなければなりません。

最近の注意点は、キノコ類、魚と海藻です。キノコは全体的に値が高いのと、魚や海草類は測定値がいい加減で、測定値のあるものはかなり高いということです。特に海藻で宮城沖から静岡沖、愛知沖ぐらいまで注意が必要です。魚もサバ、サンマなどが汚染されて来ましたので、十分な注意が必要です。

魚はストロンチウムが問題ですが、量が少ないので、空気中を飛ぶことはないので、北海道、四国沖、九州、それに日本海は大丈夫問うことになります。

お米は当面、2010年物(精米は今年でもOK)を食べ、暫く新米は北海道、九州などに限定して置いた方が安全です。新潟と長野の一部に放射性物質が流れた危険性があり、また新米の出始めは東北の管理がどのぐらい誠意を持っていただけるかをみなければなりませんので、青森、秋田も若干の不安があります。

全体として最初の測定値はそれほどひどくないのですが、最初に冒険をする必要はありません。またお米はまだ報道されていませんが、野菜などは偽装表示も見つかっています。

被曝による病気は「確率的」なものですから、「普通の注意(あまり神経質でなくてもよい。というのは病原菌のように体内で繁殖することはない)」を無理なく継続的にすることです。

http://takedanet.com/2011/09/1400_ec2a.html
1年400回レントゲンを認めたメディアと知識人
保護者が心配するので、一部の教育委員会は給食に牛肉を使うのを止めようとしている。あまりにも当然の措置だ。給食というのは「強制的な食事」であり、「児童の健全な発育」を目指すものだから、万が一にも放射性物質で汚染されていてはいけない。

人は自らの口に入るものを選ぶ権利がある。でも、給食というのは特別な目的を持っているので、強制的に食べさせるのもやむを得ないかもしれないが、給食を出す側は単に「政府が言っているから」ではすまない。本当に安全なものだけを出す必要があるのはあまりにも当然である。

日本の識者、日本のマスコミ、日本の大人はどうなってしまったのだろうか?


http://takedanet.com/2011/09/post_cfee.html
天動説の時代に生きる日本政府と追従するマスコミ


http://takedanet.com/2011/09/post_197b.html
「ばかやろう」おじさんと横浜の女性市長


http://takedanet.com/2011/09/post_0b44.html
東北のノート、トイレットペーパー、CDは買えるか?

やっと この話をしてくれる。待っていたんだよね。
つまり低レベル放射性廃棄物とは何か?という話。


原子力発電所ができ、
身の回りに「放射性物質」が溢れるのではないかと心配されたので、
日本政府(我らの政府)は「クリアランス・レベル」というのを決めた。

それは最近のことである。


身の周りに放射性物質があるが「これぐらいなら汚染されていないとして良いだろう」というのを
原発からの廃棄物を基準にして決めた。
それが「クリアランス・レベル」であり、1年に0.01ミリシーベルト以下のものとされた。

この議論は かなり前からあって、
私も原子力安全委員会の部会やアイソトープ協会の会議で審議に加わったことがある。
慎重に審議され、膨大なデータが提供され、
その結果、「0.01ミリ」となり、罰則は懲役1年である。



東北や関東の放射線は今、「1年20ミリ」になっている。
クリアランス・レベルの2000倍だから、
そこで作られる食材、工業製品などはすべて「汚染された物」として取り扱わなければならない。

ここで注意しなければならないのは、
「被曝側」から言えば1年1ミリで これは外部被曝や内部被曝の全部を含む。
それに対して「生産者側」から言えば1年0.01ミリで、
被曝側から見れば、製品を100ヶ買っても1ミリにならない
という「100倍ルール」が適応されていることだ。


いずれにしても、1年0.01ミリという廃棄物規制は
日本政府が自ら決めたものであり、それは当然、生産物にも適応される。
つまり福島原発からでた放射性物質は廃棄物だから、
それに汚染された製品は「表面に廃棄物がついたもの」だからである。

被曝限度として国際的に定められている1年1ミリ(被曝側)を無視すれば輸出もできないし、
観光客も来ない。

それは外国人だけではなく、日本国内のものも同じである。




日本は法治国家である。超法規的な殿様はいない。決まりは決まりである。

日本は法治国家だから、
東北や関東のノート、トイレットペーパー、CDは買わない方がよい。
製品の表面に「この製品は1年0.01ミリの被曝を下回っています」と書いてあれば買うことができる。

事実、すでに大手の企業は外国に輸出する製品の汚染度を調べ、
その結果をつけて輸出しているところが多い。
日本人だけは被曝させるというのでは、実業者として社会的な責任を果たしていないと思う。


政府が法律に違反して基準を決めるというのはこういうことである。

日本に殿様はいなくても 宗教右翼な核テロリスト集団 という存在が居る。

だからニホンという国家は 法治国家でも無ければ徳治国家でも無く
狂信的な一神教を中心にして政治が行われる宗教神権カルト国家でしかない、
と俺は言いきっているんだけどね。





白血病入門(6)まとめ−予後因子と典型症例〜医師国試から: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47696763.html


福島原発白血病症例−事前に東電はプレス済?年齢があわないが・・: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47708735.html




http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109649232050405376
NEVERまとめ 原発キャラ「もんじゅ君」が涙ながらに訴える最近の原発関連ニュース
http://matome.naver.jp/odai/2131492590795773601



http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/191.html
昨年ノーベル化学賞を受賞された根岸英一パーデュー大学特別教授は「東大の先生は東電に買収されている」





http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109909460432072704
http://www.pjnews.net/news/909/20110831_1
8月に入り、自民党内の「政調、文部科学部会・総務部会・法務部会合同会議」にて、「音楽などの私的違法ダウンロードの防止に関する法律案(議員立法)について」の会議が持たれたことが明らかになった。

自民党ってのは 完全に「猛烈に先鋭化したカルト集団」でしかなくなっちゃたよね。
音楽等のコンテンツに対しての、違法なダウンロードを防ぐべく、現在よりもさらに踏み込んだ対処、つまりダウンロード行為の罰則化などについて議論がなされているということが分かる。

未だ正式に法案の国会提出には至っておらず、内実までは完全に判明していないが、少なくとも、閣議での決定や、省庁での審議を必ずしも経なくて良い議員立法という「静かな」形での法案提出、規制推進が行われようとしているところまでは確かなようだ。
カルトの下僕には 家畜奴隷の価値しかないから 全員に犯罪者の烙印を叩きつけるは当然なのでしょう。
なんと美しい行為だ とニコニコのネトウヨ住人は 何故か不思議に言わない。



http://kenuchka.paslog.jp/article/2154349.html#comment
持久戦に持ち込めば、
自民党は、自転車で選挙運動ができない高コスト体質ですから、
2年も選挙がないということになれば、
講演会や応援団である業者を保ちきれず、立ち枯れる可能性が高いと思います。
歯をくいしばって、あと2年がんばれば、
ただそれだけで政治の風景が大きく変わると思われます。
がんばれ、民主党!

Posted by 元リフレ派 at 2011年09月03日 08:28



http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109649287675248640
学校教師こそB層の王様
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201108/article_42.html
 国語と社会の先生に至っては、授業中にTPPの話まで出して、いかに正しい政策なのかしつこく説明したとか。中学生の長男は嫌気がさして真面目には聞いていなかったらしいが、なんでも「このグローバルな時代に貿易の自由化を実現しないのは悪だとか」だそうで。

 どうやら、公僕の一員である公立学校の先生方は、すでに日本農業の平均関税率がEU平均よりも低く、なおかつ参加予定国間のGDP比率における日米の占める割合だけで9割を超え、中韓露が参加しない以上、ほとんどメリットがないことも知らないようで。農業はもちろん医療も公共も放送も、教育さえも全てが崩壊しかねない危険性を内包していることも知らないようで。モンサント遺伝子組み替え作物の邪悪性も何一つ知らないようで。TPPが対日年次改革要望書の代替物、東アジア共同体潰しによる米ドル延命策であることもしらないようで。対日年次改革要望書の存在すら知らないから、こんなことを言っても無駄だろうが。

 税金で生きている公僕にはあるまじき行為なり。それでも自分たちはインテリ錯覚に陥り、むしろ周囲の愚民を説得しなければ、くらいに勘違いしているのだろう。

 皆さん、残念なことにこれが日本の現実なのです。教員であろうと、公務員であろうと、カブトムシ程度の知力しか持ち得ない阿呆どもが社会の中枢を占めているのが現実なのです。情けないほどのB層だ。小沢VS反小沢というマスゴミのプロパガンダをそのまんま信用して、バックに自立派VS対米従属派という真相が隠れていることなど、露ほども考えが至らない。

 これが単なる一例に過ぎず真っ当な教師も多数存在することをを了解した上で、あえて言わせて貰う。頼むから、死んでくれ、馬鹿教師。お前らには選挙権すら不必要。お前らは、税金に寄生して生きている、何の価値も生み出さない、ただの無駄飯食いだということを忘れるな。

 本当に一度とことん崩壊しないと、置かれた状況が理解できないのか。頭が悪すぎて、公務員給与不払いぐらいに状況が切迫しないと何ら理解できないようだ。
別に放っておけば?w
そういう無自覚なカルトの下僕は どうせ被曝して地獄を見るだけだからw
勿論に こちらとしても犬死を放置するのは忍びないから 其れなりに言って上げても良いだろうけど



http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109907539612794880
言ってもわからないカルトは論外。
言わなきゃわからんバカは切り捨て。でないと足を引っ張られる。

テレビ教カルト信者はハナから除外。
もう既に最初から説明しなきゃわからん時点で かまってらんね〜状態なんで。





どうしてもまわりの方に話を聞いてもらえない方へ: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47717334.html

カルトからの脱会 に等しい労力と時間が必要になるような話なので 一朝一夕に解決できるはずもない。
それこそ 一生涯を掛けて少しだけ前進できるかどうかの話であろう。
ネットの日本語圏の下士官層の責務とは そういう過酷なモノなのだ。

けれども そういう事を150年も放置し続けてきてしまったからこそ この惨劇が起きたという面は必ずに有る。
今 ここで問題意識を持ち始める事が出来た人達 が諦めてしまったら、誰が先に続くのか?
そうなれば また更に悪化するだけの未来しか来ないことだけは どんな馬鹿でも分かる事だ。

不屈に それなりに続けていくしかない。

そして 頑張って頑張って頑張って だけでは勝ちきれない事も分かっている以上
真っ当な文明人的な気質を見失わないまま という範疇の中で ありとあらゆる策を弄する事も辞さず、
で 進んでいくしかないんだよね。

其れを技術として示し続けているのが 小沢一郎であり野村克也であるのだから。



http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26345476.html
叩いても、叩いても不死身の小沢氏に怯える悪徳ペンタゴン日本人の醜態に日本国民は気付け - 新ベンチャー革命






http://twitter.com/#!/hatakezo/status/109911461056356352
金曜と土曜に電話に出られる人だけに聞いた支持率だよ。 RT @47news: 野田内閣支持62% 共同通信世論調査 bit.ly/pkbhh9



誠天調書 2011年08月28日: 小沢は何故に碁が強いのか? その意味を小沢信者は もう少し高く評価した方が良い、かと思う。
 ↓
誠天調書 2011年09月01日: 「机上の頭脳の優秀さ」と「“戦場でもある”政治の現場での頭脳の優秀さ」とは似て非なる面もある


http://twitter.com/#!/kiyowanajiageya/status/109569553821999105
「菅さん・・。 お遍路行くときは・・声かけてね。 道案内するよ・・。
 当分・・ヒマになりそうだから・・オレ」
仙谷前官房副長官


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-467.html
ラ・ターシュに魅せられて 仙谷も、前原も、マスコミ連中も・・みんな一杯食わされたんだよ! やっぱりオザワさんは・・大した役者だよ! 亀井静香

>タイトルが興味深かったのですが、亀井さんが出てこなかった
通例ですと・・
ネタばらしはしないのですが・・
桜大和王サンのリクエストですので・・。(笑)
カネ・・いえ、亀センセが・・
こう言って悔しがったのを・・
あるセンセが耳にしたって事です。(笑)

>そもそも、一杯食わせたって本当ですか?
当初、プランBかな? と思ったのですが・・
コッチが本命だったようで・・。(苦笑)

>小沢さんは民主党を捨て、鳩山さんを含めて新党を作るべき
まずは年末まで・・
お手並み拝見です。
その時点でnoだ!となったら・・
そういう展開が有力だと・・。(苦笑)

2011/09/01 17:53 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


> テレビってエレベーターに乗り込む前の場面でしょ?
> あれはたしかNKさんだった。
That's it exactly!
カレは・・
政策が専門で・・
政局は、担当外だったのですが・・
部屋からずーっとヒソヒソ話だったでしょ?(笑)

>以外とドジョウは長期政権になるかも
まあダメだったら・・
鍋にでもしちゃえば・・。(笑)

2011/09/01 18:45 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>さすがは500万票のお方、さすがの地上げ屋さんも読み切れませんでしたか?
そりゃそうです。(笑)
気弱な地上げ屋が事前に知ってたら・・
迷わず書いちゃうでしょ?(苦笑)

>ほにゃらら党とは縁切りと思っていましたが、うーん・・・
>我が選挙区のほにゃらら党議員は、ひどいもんです。
>どうしましょうかねえ・・・
駅などに立ってたら・・
直接苦情を!(笑)
地元の声が・・一番効きます。

2011/09/01 17:57 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>地上げ屋さんはジゴロ屋さんですか?
いえ、気弱な地上げ屋です・・。(笑)

>何度、裏切られても、甘いささやきで、また心とらわれて、また淡い期待に胸ときめいて
正常な反応です・・。(笑)

>もう見限ったつもりだったのに…また希望を持たせるなんて…悪い男だわ…
ごめんなさい!(笑)

>一人でさんは、あれだけの大人物なのでプランAからプランEぐらいまではあるはずだと思ってたんだけど、
>地上げ屋さんがあまりにもガックリされてるから、これはも〜いよいよ終わりなのかな〜と
ガックリきましたね・・害江田センセと聞いたときは。(苦笑)

>もちっと見守り期待し応援することにしまーす♪
宜しくお願い・・致します!(笑)

2011/09/01 18:01 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>もう新党を作ってもらいたい!
展開次第では・・
年末にでも・・あり得ます。(苦笑)

>いや新総理も気持ち悪いけど、上にあげた人達よりは、まだ耐えられる事に気がついた
まあおっしゃるほど・・
人柄は悪くありませんよ。(苦笑)
気持ち悪いってのは・・良く判りますが。(笑)

2011/09/01 18:07 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>人間失格の前原だけはダメだった?
あの人は・・
人格的に・・信頼できないのですよ。

>国民の生活を守る、マニフェストを実行することへの挙党一致なら、民主党の支持も徐々に回復でしょう。
ホントに実行すれば・・ですね。(苦笑)

>全ては予定調和だった?(笑)
のようですよ・・。(苦笑)

>今日から、無償で我が家に配られている星条旗新聞の星のバカ面が浮かんで見えます。(大爆笑)
無償?(苦笑)
もしかして・・scottiさん?
OB・・ですか?(苦笑)

2011/09/01 18:48 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>「党員資格停止処分」を、即撤回したら
皆さん、コレを言いますが・・
こんなの・・
痛くも痒くもございません。
折角、上手く世間を欺いたのですから・・
もう少し効果を見極めてからでも・・。 (苦笑)

>やはり新党がすっきりすると思う
コレは・・
あの人が・・
やっぱりダメな野田・・ってことになったら、
年末にも現実化します。

2011/09/01 18:51 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>きゃ〜!久しぶりに胸躍る内容
久しぶりに・・。(苦笑)

>もしかしたらこの一連の顛末はシナリオ通りだったのかしら
オンナの直感・・ですね。(笑)

>海江田氏支持は本気じゃなくて
あんなの本気で総理にしようってなら・・
もう・・ とも思ってました。(苦笑)

>私もミステリーが好きでいつも裏の裏を考るのが癖になってます。
>野田氏が勝つように仕向けた、ってことでいいのでしょうか。もしそうならすごい!すごすぎる!
そのご理解で・・
宜しいと・・。(笑)

>一昨日は財務省が高笑いって記事も読んだのですが、
>これは私達が高笑いでいいんでしょうか。
まだ笑うには早過ぎます。(苦笑)
実行力を見てからでも・・
遅くはございません。(笑)

2011/09/01 18:58 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>幹事長人事でエッときて、参議院議員会長でもしやと思い、国対委員長でビビっと
それは良い勘です!(笑)

>良いタイミングで真打登場の場面が今度こそありますか!
焦っちゃいけません!(笑)
必ず・・
出番が訪れますので・・
そのときを!(笑)

2011/09/01 19:10 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>「電力会社の経営が第一。小沢民主党です。」
とは考えてませんよ。
ただ・・電力労連のサポートで当選してる議員の多いこと。(苦笑)
ご存知ですか?

>定期点検を終えた原発を再稼働するのかどうかで
コレは簡単にはいかないでしょう?(苦笑)

>再稼働するために万里窮すを留任させる
あの人の入閣は・・
無いと思います。(苦笑)

2011/09/01 19:13 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>輿石氏の参議院民主党議員会長留任の事情は、なるほど
現段階では・・
党幹事長より・・
権限あるかも知れません。

>なぜ堅持するのは「マニフェスト」そのものではなく「理念」なのでしょう?
>この余計な一言が不安を煽ります…。
そりゃ・・
そうとしか言えないでしょ? 立場上・・。(苦笑)
判断は・・
実行力を見てからでも・・
遅くはありません。

2011/09/02 18:35 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>輿石さん幹事長で、基本ダメな太い男(笑)の3重顎でさえ2重顎に見えてきました。(笑)
まあそれほど長期間ではございませんので・・
もう少し様子を見ましょう。
それほど時間かからずに・・
結果はでると思いますよ。(笑)

2011/09/02 18:39 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>地上げ屋さんの稿を読み、
>そして田中良紹センセの
田中センセはコッチの人間です。(笑)

>メディアは、んヶ月後のホニャララ党Xデーに向けて その方向に世論を全力で誘導する
大丈夫!
コッチだって指くわえて・・
見てるわけでは・・ございません!

2011/09/02 18:45 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>海江田が勝ってもよし、
ダメです!(苦笑)

>とにかく前原(仙谷)だけは絶対阻止という戦術としてならOK
仙谷センセ・・。
お遍路の道案内でもするのでしょうか?(笑)

>仙谷には、不信感、不快感をいだいてるのかなぁ。
不快感・・でしょう?(笑)

>平野の国体委は、びっくり。
国会対策・・と言うことで、国対・・です。(苦笑)
アレはアレで・・
アレしかいないでしょ・・ユッキーのとこからじゃ。(笑)

2011/09/02 18:53 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>「野田さんの自爆ぶりがあまりに見事すぎる」と書いた自らの不明を恥じて
いえ、そんなことございません!(笑)
気弱な地上げ屋も・・
見事なコケかただ!と思ってました。(笑)

>さて、輿石幹事長が実現できてよかった
まあ順調ではなかったですが・・良かったです。

>個人的には馬淵さんの演説の方が印象には残りましたけど(笑)
あの身の上話・・ですか?(苦笑)

>それと鹿野さんってあんな芝居がかった演説ができるのですね(驚)。
ああいう演説鹿・・出来ないわけです。(笑)

>つまり、今回は、鹿野さんと海江田さんを天秤にかけ、あえて勝てそうにない方を選んだ
勝ちそうにない・・?
ウーン・・鹿野センセイは、鹿野性なかったですね、ほとんど。

>もし、後者だとすれば、今後のためにきちんと反省することが必要
>1年前の代表選だって、強引な票集めで票を減らした
側近と言われる人たちの・・
悪評は・・
オヤブンの耳にも入ってます。
何とかするでしょ? 早急に。(苦笑)

2011/09/02 18:58 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>野田がすべてをのんだという事は永田町でも小沢さんの無罪は織り込み済みなんでしょう。
そりゃそうです!(笑)
有罪になると思ってる人なんて・・
ほとんどいないでしょ?

>政策が実行されるのは素晴らしいですが、そうなると小沢さん総理にならないでしょうね
それがそう簡単には・・
いかない野田。(笑)

2011/09/02 19:01 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>なるほど。暫く様子見ですね。
>期待しつつ、入れ込み過ぎず。
そのとおりです。(笑)

>やるべきことをやってくれさえすれば、総理の顔や性格や体型は問いません。
(大笑)

2011/09/01 19:07 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>幹事長人事、幹事長代理、国対委員長・・・もしやとそこでムムッと気が付いた
参議院民主党議員会長兼任・・。
ここがポイントです。
これで・・気がついた人は多いと思いますよ。

>ここしばらく野田君が親分の悪口を言わないなとは思っていましたが
あのブタ・・いや、野田さんは・・
ずいぶん以前から・・
悪くは言ってませんでした・・。

>しかし、財務省の勝栄二郎事務次官はどう出ますかね?財務大臣が岡田君だと心配
ここでめげないのが・・
罪務官僚の罪務なところ。
巻き返してくるでしょうね。(苦笑)

>このストーリー展開は予想もできませんでした
予想されちゃうような作戦じゃ・・
困るでしょ?(苦笑)

2011/09/01 18:18 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>後付けでこういう話を出されても
後付じゃなきゃ・・
とても怖くて書けないでしょ?(苦笑)

>どこまで信用してよいのやら
今頃そんなことおっしゃっては・・
いけません!(笑)

2011/09/01 18:38 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>今回の代表戦の取り組みと結果には・・・唖然、呆然
まったくですよ・・。(苦笑)

>こんなシナリオが
あのヒソヒソ話・・
見た瞬間からアタマから離れず・・
おかしいなぁ・・と思ってたら、コレです。(苦笑)

>深謀遠慮ですなぁ。
並みの政治家には・・
出来ない芸当です。

2011/09/01 18:34 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>少しずつ噛み砕いて、咀嚼している最中
>できましたら、噛み砕かなくていいように、解説して頂けると
舞台裏ってのは・・
お見せしないから・・
舞台裏なんです。(苦笑)

2011/09/01 18:30 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>幹事長をKさんが受けると聞いて「ピン!」ってきました
そりゃ・・相当勘が良いですね!(笑)

>でもまだモヤモヤが晴れません。票割りしたって事ですかねぇ。。。
ネタバレした手品じゃ・・
誰も見向きしないでしょ?(苦笑)

2011/09/01 17:47 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>......敵を欺くには、まず味方から....って
このミッションは・・
事前に漏れたら・・一菅の終わりでしょ?(苦笑)
破壊事・・密を以って・・です。

2011/09/01 18:10 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]



http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-468.html
どじょう内閣は・・いい仕事するか? 仙谷さんが入ってないので・・。 細川護煕
平沢勝栄
他人の疑惑は、どこまでも追及!
自分の疑惑は、どこでも・・もみ消し!
で御馴染みのこのかた。 (笑)

「政治家は、役人や国民に・・この人なら何かやってくれそうだ! という期待感や安心感を抱かせないといけないのに・・それを感じさせてくれる人が見当たらない。 論功行賞が優先された軽量内閣といえ・・つなぎの暫定内閣になるのではないか。 これでは・・今の国難に対処できないだろう」

普通、敵方であっても・・
相手の船出くらいは、もう少し好意的なコメント出すもんですが
このかたの場合・・
その性格の悪さが滲み出ちゃってます。 (苦笑)

平沢センセに言われるまでもなく・・
軽量級集めた
巡業相撲のようなもんです。 (笑)
ネクストキャビネットか? って人もいましたね。 (苦笑)
アメリカにも・・
100日間のハネムーン期間があるそうですが
グルメブログにおいては、そんな悠長なこと言ってられません。
しかし、船出くらいは・・
暖かく見守る必要がございます。



でもまあ・・
このかたまでとはいかないものの・・
少々驚いたのが、このたびの組閣です。
ナニに驚いたかって?
勿論、罪務大臣人事でしょう。
安住

省内にも笑撃が走ったようです。

「安住? フー? 元アナウンサー? エエッ! 安住紳一郎!?」
こんな勘違いしちゃう女性職員もいたそうでですが・・ (笑)
幹部職員の間では・・
「あのガソリンプールの安住? ホントかよ!? 大臣室の椅子・・チャイルドシートに換えなきゃ?」
とか・・
「足が届いてね〜じゃ〜ね〜か!? 誰か・・足台もって来い!」
相当人気があるようですね!? (笑)

気弱な地上げ屋が心配してるのは・・
G8やG20で・・
「子どもは、そこ座っちゃダメ!」 とか、
「職員のかたは後ろで立ってて・・」
なんて言われちゃうことですが・・
まあ、たぶらかしの罪務官僚のやることです。
上手く調教することでしょう。

まあ、カレのことです。
臨時国会においては・・
必ず、何かやらかしてくれることは間違いありません。
いまから楽しみです。 (笑)



このたびの・・
どじょう内閣の組閣人事。
ポイントは・・
仙谷
内閣の常連。
このかたのお姿が見当たらないことです。
なぜでしょうかね?(笑)

「野田クン・・。 せっかく、党役員人事で高評価を得たのに
 ・・内閣で全毒サンを入れちゃぁ・・ぶち壊しだよ。 良く考えるんだね・・」
細川元総理

このかたのアドバイスを・・
忠実に実行なさったようです。

中旬から始まる臨時国会では・・
復興債の償還財源として臨時増税が本格論戦に入ります。
所得税と法人税を軸に複数の増税案を示す方針のようですが・・
党内のコンセンサスには程遠い状況です。
野田
下手に出るのは・・この人の特徴ですが、
あれこれ考え過ぎて・・
策を弄しすぎると・・
下手を打つ・・ことになりかねません。

まずは・・
静かな船出を祝福しましょう!(笑)

http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109909625188519936
野田首相の事務秘書官7人について
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/ba017c2876e36d236364ddf89342b29e



新党日本 ≫ 11/09/01 「円高」は貿易立国JAPANの危機なのか?◆日刊ゲンダイ
http://www.nippon-dream.com/?p=5172
古今東西、自国通貨が高くなり過ぎて滅びた国家は存在しません。
通貨安で滅亡した国家は存在すれども。

即ち、「円高」は日本経済への世界的信認の証左。
まぁ 円高を利用してドルを買えとの恫喝に屈し続ける という
人類史上でも有り得ない崩壊をする最初の国家になるかもしれないけどねw





http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109649391547199489
続)Seattle、アラスカM6.8 - Walk in the Spirit
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201109020002/


http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109647912950169600
MyNewsJapan 日本GE 4年で社員半減、「人件費は変動費」のレアルマドリードな会社
http://www.mynewsjapan.com/reports/1484
普通は人件費(給与)って固定費なんだけど。
基本給が固定費で残業代が発生したら変動費。
水道や電気も基本料金が固定費で使った部分が変動費と同じ。
http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109648864054755328
売価=原価+費用+利益。これは何でも同じ。給料貰う立場の視点だけでなく、
払う側の視点も考えればわかるかと。
自分が消費者側の場合と販売者側の場合とか。反対の視点が常にあるということ。



http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109649705490857984
原油金先物リアルタイムチャート
http://nikkei225jp.com/oil/
金相場大台行くか?

為替介入もいい加減やめろや(怒)ドル買うカネあんだから増税する必要ねぇだろ。



http://twitter.com/#!/riri_7/status/108535405447618560
貧乏な日本人平均年収は夫婦足してもやっと300万以下
年齢階級別の貯蓄現在高および年間収入 (単身世帯 男性)
http://mirurumama8723.files.wordpress.com/2011/07/gn-20101018-03.gif

年齢階級別の貯蓄現在高および年間収入 (単身世帯 女性)
http://mirurumama8723.files.wordpress.com/2011/07/gn-20101018-04.gif

若者の平均年収は男女を足して300万くらいだとして
定年のお爺さんの平均年収が328万なので若者の年収より高いわけなので
面倒見てくれと言うのは酷だな

(朝日新聞)2007/4/19
いまの現役世代が定年後の平均年収は328万円――。
米系大手運用会社のフィデリティ投信(本社・東京)は、
総務省家計調査や全国の20〜59歳の勤労者へのアンケートを基に算出した試算値を発表した。
退職直前の年収の47%になる計算という。
年収200万以下にして家畜奴隷な自分自身にすら無自覚な者達は 哀れを越えて馬鹿なだけである。
かといって
年収400万程度の為に人生の何もかもを捨てて家畜奴隷へと身も心も捨てる者達もまた 哀れな子羊達でしかない。

そういう社会の下層部から物事を眺める俺からすれば
年収500万円を超える者達にも関わらずに 社会共同体へのへの責務を放棄する姿は
蛮族野蛮人な姿にしか映らない。

日本は変わってしまったのだろう、蛮族野蛮人な社会へとね。
その最後の転換点がコイズミカイカクだった と俺は考えている。
どうすれば 馬鹿馬鹿しいまでに文明人的な者達へ主権を取り戻せるのか とも思うけど、
こういう観点が認識として広がる前に
蛮族野蛮人の跳梁跋扈を散々に許した揚句に もう何世代も過ぎてしまった以上
手遅れ という表現しかできない。

ただ どんなに手遅れでも、俺は最後の最後まで しつこく諦めないだけw



俺は 自分自身を明確に奴隷と自覚している。
無自覚な奴隷達を だから憐れむ事が出来る。

俺自身は奴隷でしかない と自覚できていればこそ
なれば、どうやって できる限りに精神的な自由を確保していくか、へも考察を巡らす。
あえて、如何に時間と労力をも傾倒させていこうか という生き方の模索もしていこう、とか考える。

ニコニコを見る MMDの世界の先を微笑んで見ている。
歌ってみた系の分厚い底辺層を眺めるのが好きだ、音楽が売れなくなる罠w
たまには そういうリンクを貼ってみようか


【 secret base 】10年後どころか20年後のおっさんだとこうなった 【蓮】
http://www.youtube.com/watch?v=iGJefhPQeDo

『シリョクケンサ』歌ってみたり。【きー助】
http://www.youtube.com/watch?v=rPOYX9LZ9_Y

【のぶなが】 小夜子 うたってみた
http://www.youtube.com/watch?v=9RaWz_X-b-c

【新社会人×リシェ】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
http://www.youtube.com/watch?v=u1l9gXukLuE

【新社会人が】妄想スケッチ【歌ってみた】
http://www.youtube.com/watch?v=gLBovuw12p8

『妄想スケッチ』を歌ってみた★実谷なな
http://www.youtube.com/watch?v=e_4Jiwb3qtI




初音ミク戦役を勝ち上がり そして切り開かれた新たな文化の世界の 其の見果てぬ未来に 俺は夢を見る。
初音ミク ‐ 通信用語の基礎知識
華麗なる戦歴ただの音源ソフトの、ただのマスコットのはずだった初音ミクだが、
実は「歴戦の勇者」である。しかもその敵は、揃ってただ者ではない。

初音ミク vs 電通
初音ミク vs TBSテレビ
初音ミク vs Google、Yahoo!
初音ミク vs JASRAC
初音ミク vs ドワンゴ

単なるボーカロイド、楽器としての存在を超え、古い悪しき体制打破のために戦う、
何やらとんでも無い存在となっている。

勝利といえる程の戦果はないが、敵側に大打撃を与えたことは紛れもない事実。
しかも、初戦で電通という点も特徴である。

言うなれば、民衆を導く自由の女神(cウージェーヌ・ドラクロワ)と言ったところである。
祝福されずに生まれたボーカロイド、初音ミク。
56 学生さんは名前がない :2007/12/26(水) 14:34:31 0

 祝福されずに生まれたボーカロイド、初音ミク。
 彼女の制作が決まったとき、数多の歌手は彼女の母(声)となることを拒否した。。
 誕生することが決まっても、権威有る雑誌は「紹介できません」と彼女の存在を否定した。
 そして、この世に生を受けてみれば……待っていたのは休む間もなき戦いだった。


初戦は 初音ミクvs電痛
  工作部隊colorsを従え、Wiki方面から抹消攻撃。
  古代の怨霊・伊達杏子がミクをつけ狙う。
  伊達「あんたさえいなければっ!」

第2戦は 初音ミクvsTBS
  口先得意の黒豚で、取材と称して油断させ
  真の狙いはオタ攻撃。邪神アキ子のツバが飛ぶ。
  アキ子「知らないねぇ、そんな小娘」

第3戦は 初音ミク&MSN vs グーグル&ヤフー
  ミク初めてのタッグ戦。ミクを消さんとする二大巨頭
  実力あれども信頼できるか不明のMSNと手を組んだ。
  謎の富豪「HAHAHA! テキカナ? ミカタカナ?」

第4戦は 初音ミクvsカスラック
  権利関係の大ヒールが、ついにミクに食指をのばす。
  名前を奪われそうになった初音ミク。
  カスラック「あと一歩でその名が手に入ったものを!」

第5戦 初音ミクvsドワンゴ
  2007年最後の戦いは、彼女の憩いの場であったニコニコを支配するドワンゴ。
  勝利の代償は、1つの大切な歌。
  ドワンゴ「何故だ! 何故おとなしく搾取されぬ!?」


 数多の戦いをくぐり抜け……
 ミクは今日も自由の空を飛ぶ。

 「私は……………………歌うだけだから」
コレが 全くに比喩的じゃなくって 本当に激戦の連続だったからね。
当時も情報を追いかけ続けた俺は誠天調書 初音ミク戦役 第5戦 2007年12月26日
とかにも書いて 将来に何が起きるかを考えてきた。
つーか検索すると 今でも検索が不自然だな この辺りはw

2011/01/19  KAT‐TUN、ボーカロイド曲のパクリを認める
名前:名無しさん 投稿日:2011年01月20日 10:48

つーか実は、初音ミクはその登場以来、
立ちはだかる敵をすべてなぎ倒してきた天下無双の豪傑

パクラーエイベックスの乱、電通のメスブタ伊達杏子(笑)、初音ミク解放戦争、グーグル攻防戦、第二次ジャスラック戦役、、、
その勝率は実に100%という恐るべき存在

65 名前: ニックン(大阪府)[sage] 投稿日:2011/01/19(水) 20:10:02.44 ID:EEW6n6nWP
ミクさんに敗北の味を教えてやれる強者は まだ現れないのか
おっと、今回はルカさんだっけか?
で この時はジャニーズ相手にすら完勝をしているw

古い文化構造の中で生きている者達を批判する気は無いけど
精神まで搾取されている事にすら無自覚な者達を見届けるのは 本当に哀れなモノだよね。

そんな感じで
地上波テレビを全く見ることができない俺だけど
NHK料金をも物理的に排除しながらCSのみを視聴する手法でプロ野球観戦をし続ける。
地上波アナログ停波は 本当に素晴らしいw

話が脱線したw



ところが 自身が奴隷である事へ対して明確な自覚が出来ない者達は、
如何にして奴隷から解放されるか を自ら会得できるはずもないw
せいぜい蛮族野蛮人のマニュアルに従って詐欺詐術をしていくのが関の山だw
もしくは、昭和という成功体験の神話を信じ込まされては 更に過酷な社畜として飼い殺されるか、ね。


社会共同体の半数近くが家畜奴隷で構成される日本は
だからこそ文明人的な健全さを維持できない蛮族野蛮人な国家社会へと変貌した。
フクシマの惨劇は その延長線上で起きた一つの事象にすぎない。

そんな国家体制を民主主義国家と呼ぶ?w 何の御冗談をw
半数近くが家畜奴隷で構成される国家で文明的な法治が成立すると?w する訳ねーじゃんw
カルト化とは そういう事なんだよね。


社会共同体の半数近くの奴隷(最大勢力)は
文明人の気質を持ちながら 其れが単に家畜を飼い馴らす道具にすぎない事をも自覚できない。
無自覚なカルトの下僕そのものである。

社会共同体の(第二勢力になる)蛮族野蛮人の一般民衆は
蛮族野蛮人な自分自身の気質を理解できない どころか
その蛮族野蛮人な気質こそが文明人的で素晴らしい とかまで言い出す始末だw
無自覚なカルトの下僕そのものである。

同じ 無自覚なカルトの下僕 で有っても、内実は大きく違う。
つまり 馬鹿へ馬鹿と言っても始まらないように
無自覚なカルトの下僕へ対して如何なる説得力を行使すべきなのか についても
安直に考えてはならない という事になる。

結局 人の心の深さを読み解くとは とても難しい、んだよね。






http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109649764768944128
戦争を鼓舞した四字熟語
http://blue.ap.teacup.com/masamichi/548.html



http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109909515738161152
どうなる?安愚楽牧場の被害者説明会の内容まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131486444794963001





http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/109910297577390080
和製アメリカン・ヒーローの躍進・・・「TIGRT & BUNNY」が素晴らしすぎる件について | 人力でGO
http://green.ap.teacup.com/pekepon/517.html






posted by 誠 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。