https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年09月16日

何故に 東日本日本大震災というテロ事件は起きたのか?
何故に 福島第一原発テロ事件は起きたのか?

http://surouninja.seesaa.net/article/225756523.html
スロウ忍ブログ: キャメロン英首相とメドベージェフ露大統領が、2006年のトリビネンコ中毒死事件以来冷え込んでいた英ロ関係の修復を目指す事で一致。
トリビネンコ中毒死事件とは、元ソ連国家保安委員会(KGB)職員のロシアに対する反体制活動家のアレクサンドル・リトビネンコが2006年、亡命先の英国で何者かに毒殺された事件のことである。英政府は、此の毒殺事件にロシア政府が関与しているという疑いを持っているが、ロシアは此れを否定している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%82%B3


先日のロシアによる英BPに対する制裁が相当堪(こた)えたのか、英国はロシアに大幅に譲歩する道を選んだ様である。それだけ英国も背に腹は代えられぬ状況だと言うことだな(プ

http://surouninja.seesaa.net/article/223396831.html
http://surouninja.seesaa.net/article/223596410.html


http://surouninja.seesaa.net/article/225939542.html
スロウ忍ブログ: ロシアが北朝鮮の累積債務110億ドルを全額免除する方針を固める。予想される露朝関係の深化と北朝鮮の経済発展。
北朝鮮は今後、ロシア資本や中国資本を巻き込み、急速に経済成長を成し遂げると俺は予想している。米国経済があのザマで、米政府が雇用創出と称して米国外からの輸入を拒みつつある現状、日本としても今後は、北朝鮮を含む大陸との国交を重要視していかざるを得ないだろう。
あの低賃金状況+鉱山はカネになる と踏んでいるんだろうけど そう上手く行くかな?

まぁ、
日本がカネにならない
ユダヤ米帝との無理心中から逃れられない、
と見捨てられ始めた という事でしょうね



スロウ忍ブログ: 岩手県知事選で達増拓也が再選確実。急速に右傾化する都道府県知事の中で唯一の左派勢力。
http://surouninja.seesaa.net/article/225512132.html
ここのところ、マスゴミウケの良い芸能人知事たちが、反共カルト勢力の操り人形として、地方を急速に右傾化させている。

http://surouninja.seesaa.net/article/211316960.html

そんな中、反共カルト知事とは対照的な達増知事は、日本にとって大変貴重な存在であると謂える。

外国人参政権などという“特権”を与える前に、日本政府はもっと外国人の帰化を積極的に受け入れるべきである。其れと同時に、逆に日本人も外国へ容易に帰化出来るよう、相手国とバーターを行ったら良いだろう。

永住外国人が差別される事など絶対にあってはならないが、かと言って外国人特権のようなものを与えたり、其れを利権化させたりすべきでもないわけである。外国人参政権というのは、将に特権である。外国人参政権に賛成している議員たちには、そこら辺の事も良く考えて欲しいところだな。
311以前の小沢と鳩山兄と鈴木宗男の外国人参政権の腹は
「日本への北方領土返還 における在“北方領土のロシア国民”への地方参政権」しかない。
北方領土をカネで買うべくアフガン経由でカネを流す「純¥5000億」の段取りをしていたからこそ
そのカネを寄こせとユダヤ米帝がファビョり 菅直人という鉄砲玉を使い 挙句の果てに311をも引き起こした、
これも 物事の事象の一つの側面になると俺は踏んでいる。

小沢 鳩山兄 鈴木宗男 へ次々とテロの凶弾が撃ち込まれ続け
それにビビる後釜に付いた者達は徹底的に意図的に 対ロシア関係を悪化させ続ける事へのみ腐心し続け、
更にレベル11の日本では 北方領土返還の話は そら殆ど御破算となる。
もっとも ロシア側もギリギリまでは待っていたフシも見受けられたけどね。

だからこそ今の ロシア-北朝鮮の話が加速している という部分の話も有ったりするんだろうなぁ
としか見えないんだけどね。
この辺りの流れは ディプロマシー的に考えれば基本だと思うが、さてさて どうなるかな。



スロウ忍ブログ: リビア空爆を主導した英仏の首脳がリビアを電撃訪問。石油利権確保が狙いか。
http://surouninja.seesaa.net/article/226054995.html
此の電撃訪問に米国首脳が含まれていない様だが、
今回は英国(英BP)とフランス(トタル)で抜け駆けする心算だろうか。

ちなみに英BPは先日、ロシアの北極海における石油開発を米エクソンモービルに奪われている。


スロウ忍ブログ: ヨルダンでイスラエル大使館閉鎖を訴える大規模デモが呼び掛けられ、イスラエルが在ヨルダン大使館を閉鎖。四面楚歌のイスラエルが抱える内憂外患。
http://surouninja.seesaa.net/article/226079650.html

だから こうなるw
スロウ忍ブログ: 警視庁麻布署が関東連合の元リーダー=川名毅(通称・川奈毅)容疑者を逮捕。米国右派親分に共食いさせられ、麻薬利権まで没収される工作員たち。
http://surouninja.seesaa.net/article/225625926.html
関東連合は、稲川会や統一協会側の勢力、所謂南朝右派勢力である。関東連合と関わりがあると云われている高岡蒼甫が火を点けたフジテレビ韓流偏向報道騒動も、島田紳助(吉本興業)の引退も、南朝左派勢力に対する南朝右派勢力からの攻撃であると俺は分析している。

http://surouninja.seesaa.net/article/221638421.html
http://surouninja.seesaa.net/article/222011099.html
http://surouninja.seesaa.net/article/222452741.html
http://surouninja.seesaa.net/article/224604599.html

今回の川名毅の逮捕は、麻布署に潜む創価などの南朝左派勢力よる報復であると考えている。言うまでもなく、背後で両勢力を潰し合わせているのは米CIAであることは想像に難しくない。

関東連合と言えば、山口もえの旦那でクロニクル社取締役だった尾関茂雄も先日、無許可キャバで警視庁保安課に逮捕されている。

http://surouninja.seesaa.net/article/208268564.html

麻薬利権で肥え太らせ都合良く利用してきた此等の勢力を、此のタイミングで切り捨てることが、ビッグブラザーの狙いであろう。資金繰りを詰まらせることで、共食いを誘発させ、互いに弱体化させていく心算であると思われる。其の証拠に先日、最近オバマ大統領が、日本のヤクザを含む麻薬利権と関係の深い世界の4団体への経済制裁を科す、米国初の大統領令を発動している。

http://surouninja.seesaa.net/article/216773364.html
http://surouninja.seesaa.net/article/221365472.html

まぁ早い話が、本気でカネに困った大親分=米国右派が、自分の子分達に与えた麻薬利権に手を付け始めたということだろう。

http://surouninja.seesaa.net/article/220013844.html
http://surouninja.seesaa.net/article/225569719.html

勿論、米国内で右派勢力の浄化が進んでいるために起きている事象であるという可能性も決してゼロではないが、米国で其の様な自浄作用が働く可能性は限りなくゼロに近いと俺は考えている(プ
そういう芸能系な話ばかりを載せている所は 背中が煤けて見えるのみだよねw



スロウ忍ブログ: 古川康・佐賀県知事が原発に否定的な人を愚弄するツイートをお気に入り登録していた事を県議会が追及。「間違って登録された」と苦しい言い訳をする知事。
http://surouninja.seesaa.net/article/225870330.html
ちなみに、古川知事のツイッターアカウントは、7月6日深夜に突如削除されている。自分に都合が悪い情報は即削除するという其の行為に、古川知事の隠蔽体質な人柄が現れている。



スロウ忍ブログ: 横浜市が計画していた南本牧最終処分場への放射性廃棄物埋め立て計画が、市民グループや港湾関係者の抗議により凍結。
http://surouninja.seesaa.net/article/225915547.html
他の自治体住民も決して他人事では無い。
あわよくば住民の健康をカネに換えようと企んでいる銭ゲバな自治体は非常に多いからである。

原発のある自治体のガン死亡率が突出して高いという事実を、日本国民は知っておくべきである。


福島では独自の情報統制が敷かれている? | すべては気づき
http://sekaitabi.com/fukuscensors.html


スロウ忍ブログ: 原発事故を国民の血税で賠償し、電気料金値上げで消費者への負担を企む東電が、社員の賞与を2015年以降に減額前に戻すことを検討。
http://surouninja.seesaa.net/article/225890382.html
福島第一原発事故を起こした東電には今後、救済と称して国民の血税が投入されるわけだが、
東電は事故の責任を殆ど取っていない。
それどころか、電気料金を値上げして消費者に負担を転嫁することを企む始末である。
東電←電気料金←家畜奴隷
という搾取が しにくくなったので
マスコミ新聞テレビ大手メディア←東電←核テロリストな政治家「福島原発が第一」←増税←家畜奴隷 
というカネの流れを菅直人は造っただけだからね



スロウ忍ブログ: 政府の八ッ場ダム建設中止を再び批判し始めた官僚と知事たち。野田政権は、民主党マニフェストを信じて政権交代をさせた国民たちを裏切るのか。
http://surouninja.seesaa.net/article/225848870.html
自公政権時代に私腹を肥やしてきた官僚や政治家にとって八ッ場ダムとは、国民の血税を手前らの懐に流し込むための重要な装置の一つである。

ダム建設反対派の意見をマスゴミが報道しない事実から考えても、此の案件にどういう力が働いているのかは容易に想像が付くわけである。

群馬の大沢正明知事や埼玉の上田清司知事といった、自公ポチのオモシロ知事ばかりが関与しているところもまた非常に香ばしい(プ




スロウ忍ブログ: ドイツ、フランス、ギリシャの三カ国が協議し、ギリシャのユーロ圏離脱を回避する決意を表明。EFSF拡充と緊縮財政実行が条件。
http://surouninja.seesaa.net/article/226030247.html
EFSFの様な基金(EU各国からの出資)を使うことで、無秩序な信用拡大を抑制し、EU諸国の緊縮財政も組み合わさることでユーロの信認を効果的に高めようという狙いがあるのだろう。「EFSF拡充」については肯定的なドイツのメルケル首相やフランスのサルコジ大統領も、「ユーロ圏共同債の発行」に関しては否定的であるという事実から、信用創造だけは阻止したいという考えが透けて見える。

http://surouninja.seesaa.net/article/220797073.html

だが言うまでもなく、ユーロの信認を高めるということは、ユーロ高を促進するということでもあり即ち、EU諸国の国民生活が犠牲になるということでもある。現在日本が置かれている状況と同じくEUも、“通貨強くして民滅ぶ”という状況になるということである。

尚、ユーロ高で得をするのは米ドル=米国である。ユーロが通貨高を目指すということは、欧米間の通貨安合戦からEUが離脱することを意味し、米国にとって今後のドル安誘導が容易になる。其れにより米国は、輸出競争力を高め、自国経済を有利に導くことが出来るだろう。ガイトナー米財務長官がEUに対し、EFSF拡充を唱える理由もそこにあると俺は分析している。






フランス核施設爆発、死亡1名・負傷4名 | すべては気づき
http://sekaitabi.com/francenuke.html

http://surouninja.seesaa.net/article/225716388.html
スロウ忍ブログ: 今度はフランス南部の核廃棄物処理施設で爆発事故。仏原子力庁は放射能漏れは無いと発表、仏内務省はテロの可能性を否定。
色々と書きたい事は有るけど 今は第一報のみを。



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11018315548.html
フジテレビへの韓流反対デモって無届だったの?知らなかった。
こりゃもう警察は恣意的な弾圧を行っていると思われても仕方がない。
仕方がないと言うよりはほとんど証明に近い。

http://twitter.com/#!/HenryTOYOTAJr/status/113952790950330368
スロウ忍ブログ: 反フジテレビや花王製品不買デモの主催者に在特会メンバー。CIAが育てたアメポチ・レイシスト集団。
http://surouninja.seesaa.net/article/226201400.html
「愛国心(笑)に目覚めよ」等と日々煽り立てている日の丸大好きな輩が実は、米国右派勢力の朝鮮人(又は其の手下)だったと言う事実を知った時、ネトウヨ諸君は一体何を思うのだろうか。
何も思わないんじゃね?w だから俺はカルトの下僕の一言で斬り捨てるのみにする。
そんなキチガイを相手にして費消する時間と労力が惜しいからね。
だからこそ
そういうキチガイに武器を持たせて鉄砲玉へと利用する外道な連中を悪魔鬼畜と呼ぶことも 全くに躊躇しない。


 ↓

911脱原発デモ・公安警察が 在特会の指示でフランス人男性を不当逮捕 その証拠の動画| すべては気づき
http://sekaitabi.com/koanfrance.html
フランス男性のフランクさん、そしてその奥さんが
そばにいた在特会に挑発され、
フランクさんが近寄ったところを不当に逮捕されてしまったものです


不当に逮捕され釈放された後で、
精神的ショックも普通ならあろうところを、明るく気丈にふるまい、
冗談さえも飛ばしている(しかもおもしろい)フランクさんの様子に逆に励まされる思いです。

インタビュー動画でフランクさん夫妻が語っている内容の一部

◆拘束後警察にて、事実とは異なる嘘の調書を書かされた

◆フランクさんの奥さん両側に婦人警官に腕を捕まれていたところ、在特会の1人が奥さんのお腹を蹴る暴力をした。

◆婦人警官2人は在特会の暴力を目の前で見ているのに「完全に見て見ぬふり」をした。制止もしなければ、他の警官に報告することさえしなかった。

◆「射殺しろ」などと暴言を吐いている在特会に対して、警察は完全にスルー


フランスでは、Facebookなどを通じて、フランクさんの不当逮捕への抗議が始まっている。
外交問題へと発展するようなことを、人種差別団体とグルになった公安警察はしでかしたのだ。
これは国民も警視庁へ抗議を送るべき事項だと考えている。

警視庁は、以下をきちんと説明する義務がある。

◆なぜ、警察は一般市民に対する、在特会の暴力行為を無視したのか?

◆なぜ、警察は無暴力で何もしていない人を不当に逮捕したのか?

◆なぜ、警察は、事実とは異なる嘘の調書を書かせたのか?

しかし、公安警察も「しまった!」と思ったことだろう。
防護服を剥がしたら西欧男性なのだから。
悪いことを続けていたら、必ず報いというものが訪れるんです。
フランス政府には公式に抗議をしてほしいものです。
フランスのメディアも関心を示しているよう。

自動翻訳をした、現地フランスのネットメディアです。
http://translate.google.com/translate?sl=fr&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.rue89.com%2F2011%2F09%2F13%2Ffukushima-un-heros-francais-envoye-au-tapis-221835

日本の方が英訳してアップくださったようです。
Breaking News: Violence caught for an innocent French man
まぁ この話が如何なる方向へ進むかねぇw
もし外交問題に発展したら「“菅直人政権の時に任命された”警視総監」は さて如何なる事になるかねぇw




「在特会」と「統一教会」は笹川良一という人物でつながっている
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/816840c502eadb42a010409c300e75c3

在特会が発した 逮捕時の言葉の暴力

犯罪者は日本から出ていけ―!
犯罪者は逮捕しろ―!
犯罪者は射殺しろ―!
生きたまま刑務所にたたきこめ―
このうじ虫を日本からたたき出せ―
さっさと逮捕しろよ、何のために君たちは警察官をやってるんだよ!

(ここで逮捕される)

バンザーイ!
おめでとうございまーす。
おめでとうございまーす。
射殺しろ―!
犯罪者を射殺しろ―!
逮捕なんて生ぬるいことやってないで、射殺しろよ!
こいつナイフもってるかもしれないだろ!
逮捕じゃなくて射殺しろよ。


この暴言を、警察は見事にスルー。
それどころか、暴言に合わせて逮捕してる始末。
いったい、どこの国の、誰のための警察なのですか?

ええ、そう。在特会のための警察 ですね。



このような右翼左翼による、日本の分断・対立工作をしている大元の存在がある。それこそが米悪徳ペンタゴンCIAである。

悪徳ペンタゴンCIAは、自分たちに矛先を向けられないように、内部分断・対立工作の構図を作るのが最大の得意技であり戦法だ。自らをステルス化(不可視化)する天才だ。

悪徳ペンタゴンCIAこそが、本当の敵なのであるが、日本人はこの対立工作に踊らされてしまってるケースが多く、本当の敵になかなか気づくことができない。左翼だ〜在日だ〜反日だ〜とずっとやっているのである。

日本を守るのに、右も左もないのである。右翼だ左翼だ、と言ってる事自体が、悪徳ペンタゴンCIAの対立工作にまんまと乗せられているということだ。

現に、日本に存在する右翼のほとんどが、在日外国人による似非右翼であり、左翼だろうが似非右翼だろうが、悪徳ペンタゴンCIAの手先が巧みに内部に入り込んでるに過ぎない。

このような分断・対立工作をしている、本当の敵を知ることこそが必要。

だから俺は 国や国家 や 国民や市民 という言葉をできる限り避けて 
差別化を図るべく 共同体や一般民衆や下層民や下士官層 などという言葉を使う。
この期に及んで敵を明確に出来ないままは 戦力の寸断を意味するからね。

小沢が あくまで 国民の生活が第一 を言い続ける事、と意味の内実は ほぼ同じであるが
立ち位置が違えば其れを表現する言葉が違ってくるもまた当然である。

そういう観点を踏まえた上で なれば俺は
無自覚なまま敵側へ居る者達を こっちに戻し 戦力を増強させる為には 俺は俺なりに戦っていくべき、
そう考えてきた。
だから 言葉の差別化を図ってきた。

未だに国家とか言いながら空を舞う話を単純にしている者達は 単なる馬鹿か、
作戦戦略級の話としてもマヌケすぎるし 戦術級の話としても稚拙にすぎる とも思うけどねw
こういう時の為に備えて 俺は今まで論理武装を積み上げてきたつもりだ。

簡単に負ける気は毛頭に無い。


トンデモだと思わせることも彼らの作戦ですよ。トンデモだと決めつけて、一寸の可能性も考えないということは、それもまた連中の工作に乗せられていることになってしまう。

せめて、日本を属国にし真に支配しているのはアメリカだという事実に気づくべきだと。

本当の敵を知ろう。そうすることでなぜ日本が今このような不条理な状態にいるのかも見えてくるのだろうと思っています。
俺は逆手に取ってきたつもりだよw
俺へ差別化を図ろうとすればするほどに 敵は論理矛盾のドツボに堕ちていくだけだからねw
まぁ 勝手に自滅してくれ 俺は俺で我が道を行くまでだ、という更新をし続けてきた。

そのせいかどうかは知らないし 知る気もないが
ウチは 数年前から検索に極めて弱い、露骨な程に、今更なので。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/332.html
すごい政治系リンク集:誠天調書
今までいろんなキーワードでgoogle検索してきたけど、
なんで今までこのサイトみつけれなかったのか非常に不思議です。
それでも良しとしてきた。
アクセスを稼ぐ事が主目的ではなく あくまで自慰行為こそが主目的だったからね。

それでも 地道にアクセス数を伸ばしてきた、
ウチが間違いをしようとも それでも訪問して頂ける人々は微動だにしない。
そういうモノだと思ってくれているのだろうし、俺も そう思っている。
なればこそ 更に頑張り続ける、それだけの話だ。

そういう自分の立ち位置を考えればこそ 時として「勇み足 上等」な更新も あえてする。
逆に 俺の様な立ち位置なればこそ「勇み足 上等」な更新も
時と場合によっては意味が生まれる時が有るかもしれないからね。

まぁ 転んでも泣かない だけだよねw



http://kenuchka.paslog.jp/article/2176852.html
ロシアも政治の季節に入りつつある。
来春に大統領選を控え、
メドヴェージェフ大統領とプーチン首相は候補者(=当選確実)の座をかけて
さや当てを始めている。

プーチン氏がクリル開発をブチ上げれば、
メドヴェージェフ氏は軍事力の誇示で愛国心を鼓舞するといった具合。

ただ、よく日本で「ロシアが○○に何億円の投資を決定」などという報道がなされ、
「おちおちしているうちにロシアかが進んでしまう」といった論調が幅を利かせているが、
ロシアを知らないものの言である。

帝政ロシアとソ連以来の伝統で、
ロシアでは計画的に物事が進むことは殆ど無く、
行政の腐敗は甚だしいものがある。

「30億円投資」を決定したところで、
途中でヤクニンや政治家が懐に入れてしまい、
実際に現地で投資されるのは半分以下などということは日常茶飯事だからだ。

ロシアで工期が守られるのは、「皇帝(書記長)の別荘とそこまで行く道路だけ」なのだ(笑)


http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/comment?date=20120417
2011-09-12 ロシア国営テレビは「9.11自作自演説」を支持する
http://ameblo.jp/syamonno0358/entry-11016190112.html


私はなんでモスクワにいるのか?

モスクワは、「米英情報ピラミッド」にも「中国情報ピラミッド」にも属していません。
そう、ロシアは独自の「クレムリン情報ピラミッド」なのです。

クレムリン情報ピラミッドには、タブーがあります。
メドベージェフとプーチンの悪口は、絶対いってはならない。
しかし、アメリカとか中国とか欧州に関するタブーは全然ありません。

それで、私は「モスクワに住んでいる」というだけで、
米英情報ピラミッドにいたら見えないものがみえる。

日本在住の日本人には見えない世界情勢をお伝えする。

それが、私の「祖国・日本」に対するご奉公だと考えているわけです。



さて、本題。

今からちょうど10年前、米同時多発テロが起こりました。
日本人の99%は、「アルカイダがやった」と信じているでしょう?

しかし、ロシアの国営テレビRTRは9月11日、
「あれは自作自演だ」という番組を平気で放送していました。

RTR、9月11日夜11時からの「ツィタデリ9.11」(9.11の砦)という番組です。

ロシアの国営テレビは、9.11をどう見ているのでしょうか?


▼RTRで紹介された疑惑

では、「ツィタデリ9.11」(9.11の砦)で取り上げられた疑惑を書いてみます。

1、
<なぜ、9.11委員会は、世界貿易センター第7ビルの崩壊を完全に無視したのだろうか?>
私たちは、「9.11でツインタワーが崩壊した」と思ってますよね?
しかし、実をいうとこの日、世界貿易センター第7ビルも崩壊したのです。

ウィキペディアから第7ビルについて抜粋してみましょう。
<WTCの第7ビル(通称:ソロモン・ブラザーズ・ビル、47階建て)は、
 公式発表では「ツインタワーの瓦礫による損傷と火災によって崩壊した」とされているが、

 第7ビルはツインタワーから最も離れた場所に位置している上に、
 もっと近くに建っていた第3〜6ビルに比べると、事故直後は損傷の度合いも軽いように見受けられ、
 また火災がひどいようにも見えなかったのに、
 わずか6.5秒というとんでもない速さで崩落した、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 としている。

 映像や写真を見てもツインタワー崩壊による瓦礫の損傷は ほぼ皆無である。
 したがって、ビルは航空機によるものだけではなく、爆破されたのではないかという主張がある。>


確かに、「なんで飛行機が突っ込んでいない第7ビルが崩壊したのだろう?」か不思議ですね。

それよりもっと変なのは、世界中のほとんどの人が、
あの日に崩壊したのは「ツインタワーだけだ」と思っていること。

つまり、変な倒れ方をした第7ビルについては、
意図的に情報がでないようにされているのではないか?

もちろん、第7ビルが倒れたのは事実なので、丹念に情報を追っている人は、皆知っています。
しかし、一般人は知らない。
しかも、「9.11委員会」の報告書は、第7ビルについて一切触れていない。


2、
<なぜ、米同時多発テロに使われた飛行機4機のブラックボックスは完全に壊れてしまったのに、
 テロリストのパスポートは、無傷で見つかったのか?>

これも変な話です。
飛行機はツインタワーに、あるいはペンタゴンにぶち当たって粉々になっている。

でも、飛行機をハイジャックしたとされるテロ実行犯8人のパスポートが
ほぼ無傷で見つかったというのです。

実行犯だって、パスポート抜きでは飛行機に乗れませんからね。

要するにパスポートは、衝突し爆発した飛行機から落ちたってことです。
ほぼ無傷で。

これも変な話ですね。


3、
<アメリカのネオコンは、「新たな『真珠湾攻撃』が必要」と主張していた>

日本人には見逃せない部分ですが、これもウィキペディアから引用しておきましょう。

<ヴィクター・ゴールド

 長年、ブッシュ一族と親密で、
 1992年のジョージ・H・W・ブッシュの大統領再選まで共和党の顧問的立場にあったジャーナリスト

 ヴィクター・ゴールド (en::Victor Gold ) は、
 2007年、自らの経験と伝聞をふまえて、著書Invasion of the Party Snatchersを出版し、
 その中で9/11はアル・カイダの仕業であることを認めたうえで 次のように主張した。
 「9/11がなかったとしても、戦争をすでに決意したブッシュ政権は
  何らかの偽りの扇動を利用していたことに疑いはない。
  リンドン・B・ジョンソンが1965年[ママ]にトンキン湾決議を押し通すのに利用したようなものを。
  Victor Gold, Invasion of the Party Snatchers」

 カナダのCentre for Research on Globalizationは
 この記述を基に、9/11がなかったとしてもネオコンたちは
 それに準ずる自作自演の偽旗攻撃を準備していただろう
 とヴィクター・ゴールドが示唆したと報じた。>

<アメリカ新世紀プロジェクトとSystem Planning Corporation

 アメリカのシンクタンク「アメリカ新世紀プロジェクト」
 en::Project for the New American Centuryは、
 2000年9月に、90ページのレポート"Rebuilding America's Defenses"を公表した。

 このレポートでは、アメリカの外交政策、軍事政策のあり方を論じ、
 複数の戦争を同時に遂行しかつ圧勝するための体制を構築する上での目標を挙げる部分で、
 次のように述べられている。(page51)。

 壊滅的規模で、触媒として働くような何か

 新しい真珠湾攻撃のような出来事
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 がなければ、(アメリカの)体制移行の過程は、
 たとえそれが革命的な変化を引き起こすとしても、長い時間がかかるものとなるであろう。

 Further, the process of transformation, even if it brings revolutionary change, is likely to be a long one, absent some catastrophic and catalyzing event like a new Pearl Harbor.
 Project for the New American Century, Rebuilding America's Defenses>


番組では、
「アメリカは、日本軍の動きをすべて把握していたが、真珠湾の攻撃を許した。
 なぜなら、アメリカが第2次大戦に参戦するためには、この攻撃が必要だったのだ。
 真珠湾攻撃でたくさんのアメリカ人が犠牲になったが、それは『必要な犠牲』とされた」
といっていました。ああ、恐ろしい。



4、
<ペンタゴンにあたったのは、飛行機ではなくロケットである。>

これも、ウィキから引用してみましょう。
<元アメリカ陸軍グリーン・ベレー軍人のジャーナリスト、Geoff Metcalfは、
 フランスのWebジャーナルAsile.org、および、匿名のあるパイロットの説として、
 事故直後の現場写真に対する次の指摘を2002年に紹介している。

 衝突場所の前面の芝生部分に残骸がまったく飛び散っていない。
 事故当日の衛星写真によると、ペンタゴンのもっとも外側の棟の、
 5階建ての1階部分のみだけが損傷を受けている。

 ペンタゴンの建物の高さは78フィートである。

 一体どうすれば、
 ほぼ100トン、全高44.7フィート、全長115フィート以上であるボーイング757-200が、
 最低でも時速400kmの速度で突入して、
 ただペンタゴンの外側の棟の1階にだけ、ダメージを与えることができるのだろうか?

 ペンタゴンの突入で破損した部位と機体の大きさを比較して、
 ボーイング757-200の翼部分が当たることによって発生するはずのダメージが
 どこにも見当たらない。

 気候を考慮すると、衝突時には、燃費の比重を1ガロンあたり6.9ポンドとすると、
 8600ガロン=約60000ポンド(27トン)ほどの燃料が、
 あらゆるところに広範にバラ撒かれていたはずである。

 飛行機のフロアから引きはがれたであろう、シートベルトのバックルつきの座席はどこにあったのか?

 乗客はどこにいったのか?

 いまだかつて激突によって
 機体が蒸発してしまった(=破片すら原型をまったく留めないほどに細かく四散してしまった)
 そんな航空機事故など見たことがない。

 (中略)

 ペンタゴンの近くにガソリン・スタンドがあり、
 そこに設置されていたセキュリティー・カメラの一つが事件現場の方を向いていたが、
 撮影されたビデオは事件後に米軍兵士により没収されてしまった。

 高速飛行可能な巡航ミサイルのような小型物体が写っていた可能性があって、
 それを隠蔽しているのではないか。>

  ↑
 まあ、このほかにもいろいろあったのですが、長くなるのでこの辺でやめておきましょう。
 私個人としては、
「第7ビルは、飛行機がつっこんでないのになんで倒れたんだろう?」
「なんで、第7ビルが倒れたこと、わざと隠してるんだろう?」
これが一番疑問ですね。

だからといって、「自作自演の決定的証拠」にはなりませんが。


▼日本の民主党は、「自作自演説」を完全否定していない

さて、ここまでの話を聞いて、
「こんな話初めてきいた!」という人。
「よく聞く話だな」という人。
いろいろな反応があることでしょう。


ちなみに日本はどうなのでしょうか?
現在与党になっている民主党が、結構「自作自演」を信じている証拠があります。

この説を支持し、本まで書いちゃった民主党の議員がいるのです。
それが藤田幸久さん。

現在、財務副大臣という重要なポストにいる方です。

藤田さんが国会で、「9.11のウソ」について追求している映像が見られますので、
興味のある方はごらんになってください。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=N4rbUs27vXI&feature=related
(9.11テロ疑惑 藤田幸久議員が国会追求 3/5 )
http://www.youtube.com/watch?v=BtNcit9N56c&feature=related
(9.11テロ疑惑 藤田幸久議員が国会追求 4/5 )
http://www.youtube.com/watch?v=7kTC_rH4tJc&feature=related
(9.11テロ疑惑 藤田幸久議員が国会追求 5/5 )

この説に興味がある方は、藤田さんが書かれた本をご一読ください。
 ↓
●9.11テロ疑惑国会追及―オバマ米国は変われるか 藤田 幸久
(詳細→ http://tinyurl.com/ydv4x9z )


ここでは、「藤田さんの説は真実なのですか、ウソなのですか?」という話はしません。

ここで指摘したいのは、
藤田さんが「国際局長」→「財務副大臣」という重要なポストについていること。

もし民主党上層部が「これはトンデモ論だ。民主党の恥である!」と考えているのなら、
藤田さんを首にしているはずでしょう?

しかし、重要な地位にとどまっているということは、
民主党上層部が、藤田さんの説を「受け入れている」ことを示している。



民主党のリーダーは、「9.11はアメリカの自作自演」ということを否定していない。
つまり、
「アメリカは国益のためなら、自国民を大量虐殺し、
 罪を他国に押しつけ、なおかつ戦争もする国だ」
という説を否定していない。

この自作自演の話が事実だとした場合、
良心的な議員さんであれば、
「アメリカは悪の大国だ!」
ということになるでしょう。

そして、良心的な人であれば、
「こんな悪い国とは距離を置こう」
となっても仕方ありません。



▼私たちはどう考えるべきか?

というわけで、
「9.11はアルカイダがやった」「ビンラディンがやった」
という公式見解について
日本でもロシアでも、案外信じてない人たちがいるのですね?

で、私たちはどう考えるべきなのでしょうか?

「アメリカ政府の発表によるとアルカイダの犯行となっているけど、
 ロシアの国営テレビや民主党の大物政治家みたく
 『自作自演説』を支持する人たちもいるよね〜」
という事実だけ知っておけばいいのです。

どっちにしても真実なんてわからないのですから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「真実がわからないなら、今回の号を出した意味はあるのか!?」
こういう風に思われる人もいるでしょう。

「自作自演説」がホントかどうかなんてわかりませんが、
色々と分かることがあります。
「ロシアの国営テレビが、9.11から10周年のまさにその日に『自作自演説』を放映する」意味
考えてみてください。

アメリカの良心的な人々は、
2011年9月11日、10年前の悲惨な事件を思い出し、嘆き悲しんでいます。

もちろん大部分の人たちは、
「アルカイダがやった」「ビンラディンがやった」と信じている。

そこに、大国ロシアの国営テレビが、
「いや〜あれは、実は『自作自演よ。犠牲者はアメリカの支配者に殺されたのよ!」という。
KYの極地ですよね?
でも、それを平気でやってしまう。

ここからわかることは?

1、ロシアの上層部は「自作自演説」を信じている

もし中国のテレビ局が、「日本の原発事故は日本政府の自作自演だ!」と放送したらどうです?
いくら弱気の日本政府でも抗議するでしょう。

ロシアのテレビ局は、アメリカ国民が全員悲しんでいる日に「自作自演説」を放送する。
アメリカ政府は本来、激昂して抗議する局面でしょう。
(後で抗議があるかもしれませんが・・・)
ロシア側は、そんなことも気にせずに流している。

これは私の個人的考えなのですが、アメリカ政府にはRTRが提示した疑問への答えがないのでは?

要するにクレムリンは、
「自作自演説」について、「論戦に勝てるほどの証拠をもっている」と思っているのでしょう。



2、アメリカとロシアの関係は悪化している

そうはいっても、米ロ関係が良好であれば、こんな番組を流さないでしょう。
皆さんご存知のように、ロシアに言論の自由はないのですから。

米ロ関係は、ブッシュ・プーチンのとき、「米ロ新冷戦時代」と呼ばれていました。
それが、オバマ・メドベージェフ時代になり、関係が改善していたのです。

しかし、ロシアはこの4年間で目に見える成果をあげることができなかった。

それで、和解路線から対立路線に徐々にシフトしつつあります。
(例、ロシアはリビア攻撃を事実上支持したが、シリアやイランを守るようになっている)
「対立」といえば、もうすぐ あの男(プーチン)が大統領に返り咲きます。

米ロにかぎらず、2012年は世界的に指導者の交代が目白押しです。
そして、世界では「右傾化」「民族主義化」の傾向が強まっていく部分も有ることでしょう。

もう一つ、いろいろな本など読んで「自作自演説」を信じている人たちに一言。
「アメリカが悪だからといって、中国が『マシ』ということにはならない」
ということ。
中国は、虫も殺さないチベット人を100万人も大虐殺した国であることを忘れないでください。
だから、単純に「アメリカは最悪だから、中国と組もう」というのは、非常に危険なのです。

というわけで、今回は「9.11」についてロシアはどう考えているか という話でした。
小沢が 鳩山兄が 鈴木宗男が 何故にアフガン復興へ介入しようとしたのか?
地方参政権とは 如何なる意味の話だったのか?
その意味の分からんない者達ほど 単純に民主党を攻撃する、
自民や皆の党や創価公明 というカルトを否定しきれないままな“カルトの下僕”へ堕ちる意味
も理解できずにね。

何故に 東日本日本大震災というテロ事件は起きたのか?
何故に 福島第一原発テロ事件は起きたのか?

だから俺は そういう観点で更新をし続けているんだけどね。



http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/102.html
2011年1月20日『鈴木宗男・獄中記』 〜宗男節は健在なり! 〜暗黒夜考〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/12a5a1429941b712a6d9e386954260b5%3Cbr%3E




ttp://nikkan-spa.jp/56272
半減期2万4065年と言われるプルトニウムに核変する前のネプツニウムという核種が、現在計画的避難区域に指定されている福島県の飯舘村に大量に見つかったというのだ。

今回、“3・11”以降、政府・東電の統合記者会見などでプロのジャーナリスト顔負けの鋭い質問を繰り出し、「芸人廃業」覚悟で取材・執筆活動をこなす夫婦漫才コンビ・おしどり(♀マコリーヌ&♂ケン)が渾身ルポで迫る――。
前にリンクした話の続報ですね。
「放射線測定を専門とする大学研究者に直接聞いたのですが、プルトニウムが核変する前のネプツニウムという核種が、少なくとも飯舘村や伊達市まで大量に飛んでいたそうです。今のγ線メインの測定方法ではどんなに頑張ってもセシウムしか検出できないため、本来の危険性が見逃されてしまう。α線核種を無視した今のやり方を続けていたら、飯舘村はまた“見殺し”にされかねない……」

「飯舘村にネプツニウム239という核種が大量にある」という、まだ世に出ていない論文の存在を知ったとのこと。

ネプツニウム239とは、2〜3日でプルトニウム239にβ崩壊(核変)する核種のことで、つまり、これが大量に見つかったということは、かなりの確率で飯舘村において取り返しのつかないほど深刻な汚染が進んでいるという意味にほかならない。しかも、このネプツニウムは飯舘村に何千ベクレル/Kgという量で存在するという……。

ここで、そのデータをはっきり公表できない理由も書いておかなければならない。素直に白状すると、この論文は今海外の学会に提出されている。そのため、学会での査読が終わりオーサライズされるまでの間は、おおっぴらに公表できない代物なのだ。

論文が公になるのは早くて9月末という話だが、そもそも、なぜわざわざ海外の学会で発表するのかという疑問もあるだろう。それは、日本でこのデータを発表した場合、握りつぶされる可能性が高く、それを恐れてのこと……とメールの告発者は書いている。
俺が知る限り 初めてα線の核種の被曝の数値が出たけど、想定通りの悪夢でしたね。
 α線の核種で 飯舘村に何千ベクレル/Kgという量で存在する
関東地方へ降り注いだ放射性物質は どれ位のα線の核種が有るのか?
千葉県の五井から放出されたモノの中には どれ位のα線の核種が有るのか?
海へ放出された中には どれ位のα線の核種が有るのか?
産経系のスパらしく そういう本質部分は嘘デマ扇動に終始する素晴らしさw

まぁ やっと 半年が過ぎて続報が来る段階では完全に手遅れ、でしかなく
被曝への対応措置を取ってこなかった者達は 覚悟を決めないとね。

γ波 + (β波+α波)×100 =基準値 として考えた数値こそが 放射性物質を考えるときの数字である。
例えば今なら
γ波セシウムが1000bq/kgだったとしてら
核種比率としてβ波10bq/kg α波10bq/kgの可能性があり ならば×100で考えるべき危険度だから
その数値は実質的には3000bq/kgな話でもある と考えても仕方が無いとすら思っている

こう考えれば 今に発表されている数値は実質的に1/3でしかない と考えるべきなのかな?
だからこそ報道されている と考えた方が色々と合点がいくよね。

レベル11の地獄を味わうのは これからなんだよね。


那須塩原市、那須町のコメ 放射性物質不検出 検査方法に改めて疑問
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/earth/nuclear/tepco-nuclear-disaster/11090801.htm

栃木県の稲もみ殻放射性セシウム検査 60〜100ベクレル検出 白米からの検出例ゼロの怪
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/earth/nuclear/tepco-nuclear-disaster/11091501.htm
畜産草地研究所によると、稲に移行したセシウムは、
わら、白米、ぬか、もみ殻、根に、それぞれ
73%、7%、10%、7%、3%分布するという。

ついでに言えば、
藁はもみ殻の10倍以上の放射性セシウムを含むはずだから、
飼料としての暫定規制値(300ベクレル)はおろか、
堆肥等としての暫定規制値も軽く超えてしまう。

藁の検査結果は いつでるのだろう。

セシウムのみで話ですら このザマでは、α線の核種の話などは 完全に禁忌の扱いだよね。
カルト的な思想から逃れる を徹底的に志向できない者達は、美しく死んでいくだけなのでしょうねw


福島の粘土質土壌から玄米への放射性物質移行率は微小 ヒマワリの除染効果も微小 福島の試験研究 
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/earth/nuclear/tepco-nuclear-disaster/11091001.htm

このニュースが出てきて カルトの下僕な所ほど大きく報じる という辺りからを含めても
俺は爆笑だけする話なんだけど、
カルト的な思想から逃れる を徹底的に志向できない者達は この程度な情報戦争にすら負けるんだろうね。
ひまわり 根 長さ - Google 検索
背が高くなるヒマワリは、根が とても深く長くなる。
つまり まだ地表層上付近に留まる可能性が高いセシウムを 効率的に吸収できるはずが無いだけの話、
というのは瞬間的に分かるよね。

なのに、カルトの下僕ほど やたらとヒマワリは除染効果が低い と大声を上げまくる。
この程度の嘘デマ扇動に勝てない者達は、
これから先の まさに命懸けの情報戦争を前にして
自身が どれだけ危険な状況へ叩き落されているかを 身を持って覚えておくと良いと思う。

あと 無自覚なカルトの下僕連中が
ヒマワリの除染は結果的に土壌を更に汚染させるのみ とか相変わらずキチガイ全開ですがw

確かに ヒマワリ除染後の処理すら確立できていない状況では
汚染の地中への更なる降下の方を心配する方が先かもしれないけど、
では 農地の地中の奥へと入り込んだセシウムは どうすれば良いの? という対案の無い批判は
子供の戯言に等しい。
ヒマワリ除染だって 他の植物に比べればマシ というレベルだけど、
もう どうしようもない汚染に苦しめられたチェルノブイリ周辺部の者達の生活の知恵でもある。

100点中1点でも 何もせずに0点で終わるよりも できる事をするしかないのに
大きい声を出す脊髄反射しかできない蟲でしかないネトウヨは
そういう事の意味を理解する脳味噌も無い 脳幹しかないも同然な反射をしかしないので
仕方ないと考えるしかないw




https://twitter.com/kiyowanajiageya/status/113188901522374656
「恥ろ!いや、鉢呂サン?
 あの発言はセンスの無さを象徴してるけど・・辞任までは・・普通行かないでしょ?
 本人だって・・昼過ぎまでは、陳謝して撤回すれば乗り切れると思ってた。
 官邸だって・・厳重注意で行くこと決めてたしね。
 それがなんで半日でひっくり返ったか?

  盗電が動いたのさ」

https://twitter.com/kiyowanajiageya/status/113189749942001664
泣きっ面に鉢呂センセ。 辞任しろ! って騒いでた議員は・・皆、電力労連に選挙やってもらってる連中。
前からタマ飛んでくるなら防ぎようもあるが・・後ろからタマ飛んでくるんじゃ・・
消え入りそうな声出して記者会見するのも・・無理ないわな・・


写真撮るとき・・アナタ暴力団ですか? とか、国籍は? なんて・・いちいち、聞くわけないでしょ? クサイデー前原
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-473.html
脱原発は明確にしてるし・・決め手は、中国電力上関原発の着工に難色示したこと。 これほど、明確に脱原発色出されちゃ・・電力各社も黙ってられない。

ただ、放射能うつすぞ!発言は・・報道各社で表現が違うだろ?
そのうえ・・問題が大きくなりかけてきたら、突然思い出したように報道し出す。 おかしいだろ?
マズゴミにも・・巨大なチカラが働いた・・って、もっぱらのウワサだよ。
盗電を頂点とする・・電力各社がチカラ合わせてかかってきたら
・・大臣のクビなんて・・簡単に飛ぶってことさ。

ユッキー鳩山総理の数少ない功績の一つ。 (笑)
事務次官会議の廃止も・・
このかたのもとで、
野田
正式に復活する運びです。

なにやら・・
霞ヶ関官僚どもの
高笑いが聞こえてきそうですね。 (苦笑)


もう少し・・
我慢に我慢を重ねますが・・
もうすぐ来る (苦笑)
限界値を超えたら・・
その途端!
政権打倒な野田・・となりますが、
それはそれで・・
ご理解願います・・。

>脱原発を掲げて闘える戦士はいないのか?
鉢呂センセは・・
戦士ってほどではございませんが・・
方向性としては、間違ってませんでしたからね。
残念です・・。

2011/09/14 18:02 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>やはり小沢氏レベルの大人の味がする政治家でないとダメなのがよく分かります。打倒の準備をしましょう!!
まあ、オヤブンだったら・・
今回のような対応はあり得ません。
その分、マズゴミの攻勢は・・
凄いことになるでしょうが・・。(苦笑)

2011/09/14 17:44 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>東電首謀による、脱原発180度転換、鉢呂解任劇
正しくは・・逃電・・です。(笑)
その脚本に・・
僕の・・計算官僚が、穴掘って・・
知らん振りしたってコトです。(笑)

>4月5日の朝日新聞朝刊に寄稿しており、波紋を広げているようです。
>「会計検査院の見解ではなく私のアイデア」と断った上で、
>東日本大震災の復興財源として、約30兆円の特別会計の決算剰余金を全て活用すべきだという内容
なかなか勇気ある官僚ですね。

>歳出総額は361.6兆円なので、差し引き40.8兆円の決算剰余金を見込んでいることに
以前、ご紹介しましたね。
たまには・・
グルメブログも・・
役に立つでしょ?(笑)

2011/09/14 17:53 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>官僚に嫌われ完了とは、あまりにも政治家の重みがない。
以前・・
同じ目にあったかたに・・
長くて妻らん・・かたもいましたね。(笑)

>この国は、マスコミは何様?
あの記者。
相当・・厳しく処分されそうです。

>官僚も何様?
上様・・です。(笑)

>国民こそが主権だというのにさ。
そんなこと・・
考えてるヤツ・・
1人もいないのでは?(苦笑)

2011/09/14 17:25 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>電力マネーのトップ(お金を降らせるところ)の意向に逆らえばマスコミどころか身内からも刺される
今回は・・
とても判りやすい展開でした。(苦笑)

>原発推進に慎重な大臣の首をとって、その代わりに情報を隠蔽して被爆を拡大させた張本人が所管の大臣に
この人事には・・
異議ございます。

>気弱な地上げ屋さんは野田内閣にまだ未練をお持ちのようですが、サッサと次の手を前倒しで
まだ・・
まだ、早過ぎます!(苦笑)

>政調会長をアノ方にした時点で野田政権は終わり
コレには・・
「仕掛け」があるんです。
まあ・・
見ててください。(笑)


2011/09/14 17:17 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]
>枝豆大臣で超限界(または再臨界)
失政で退陣した政権の
官房長官が・・
次期政権で主要閣僚を務めるなんて・・
前代未聞です。
よく受けられたもんだと・・
みんなで笑ってます。

2011/09/14 17:09 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>この人の人となりは、小沢氏への批判発言で承知の助!
表立っては・・
それほど言ってないでしょ?
そうでもないですか?(苦笑)

>優しそうな顔で優しく話すが、本音は自分の事を考えているだけな野田。
お言葉ですが・・
ある人に言わせると・・
自分のことすら・・
考えてない・・という人もいます。(苦笑)

2011/09/14 17:02 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


>判るだろ。あんな白いスーツを着た人がカタギじゃない事
あの人はですね・・。
信じられないかもしれませんが・・
お顔の皮が・・
鮫肌で出来てるのです。(笑)

>私が知る限りあの手のスーツを着ていて堅気の方はK賀Mと先生位っしょ。
因みに・・ですよ。
気弱な地上げ屋も・・
一枚持ってます。(苦笑)

2011/09/14 16:59 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

鉢呂さん・・お互い、新しい職場で頑張りましょう! ヤクザ言葉で暴言質問の・・時事通信 中田正博
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-474.html
時事通信編集局の記者が話題になってます。

この記者は被災地出身だそうです。
そういう事情を差し引いても・・
この記者の発言は、
相当、記者害に見えます。

レギュラーの皆さんも、
この記者のことはご承知でしょうが・・
この記者が特別劣悪なわけではございません。
大手通信社・新聞社・テレビ局の記者ってのは・・
この手の輩がとても多いのです。


鉢呂さん・・お互い、新しい職場で頑張りましょう! ヤクザ言葉で暴言質問の・・時事通信 中田正博
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-474.html
この記者は被災地出身だそうです。
そういう事情を差し引いても・・
この記者の発言は、
相当、記者害に見えます。

レギュラーの皆さんも、
この記者のことはご承知でしょうが・・
この記者が特別劣悪なわけではございません。
大手通信社・新聞社・テレビ局の記者ってのは・・
この手の輩がとても多いのです。
安住
このオトコなんて・・
記者辞めて、20年近くになろうってのに・・
未だに・・
当選回数が少ない・・という理由だけで、
年長者に向かって
「アンタさぁ・・」 とか・・
酷いときなど・・
「お前なぁ!」 なんて、平気で口にします。 (苦笑)

まあ、このオトコの場合・・
ご自身が、軽安住なだけで・・(笑)
他意はないのですが・・
マズゴミの記者ってのは、特権意識丸出しの人がとても多いですね。

自分たちをエリートだと勘違いしちゃってるメンタリティが
その大きな原因の一つですが、
"自分たちが世間を動かしてる" という、
正確に言うとまったくの間違いなのですが・・
現実としては、残念ながら・・
その通りな現実が・・
こうした行動を許しています。

マズゴミの・・
世論操作・・世論誘導に、乗せられちゃう人が・・
この国では数千万人単位でいらっしゃるでしょう?(苦笑)
コレじゃ、いくらコッチが500万集めても・・
勝てやしません。 (苦笑)

人間の・・
もって生まれたメンタリティってのは・・
そう簡単には・・変わるもんじゃございませんので (苦笑)
長い年月をかけて・・
変えてゆかねば・・なりません。
まあ僅かずつですし・・
徐々にでしょうが・・
これ以上悪い方向へは行かないでしょう。

例えば、件の時事通信記者。
早速配置転換のご様子で・・(笑)
その、斬った張ったの特技を活かし・・
学芸部でスクラップブックの製作を・・
ご担当になる・・との情報もございます。 (笑)





戦闘教師「ケン」 激闘永田町編: 鉢呂発言と辞任の本質
http://kenuchka.paslog.jp/article/2174844.html





人事の目玉は内閣参与 (田中良紹の「国会探検」)
むしろ中身は選挙制度と政局の話 中々に興味深い、なるほどね。



https://twitter.com/madmanjapman/status/113567453090557952
小沢一郎の新進党の経済勉強会は竹中平蔵と植草一秀の3人でしていたことをご存知?当時は植草はテレビにも出ており、次期財務省大臣の候補だったのですよ。小泉政権で竹中に強奪され小泉政権の批判を当初からしていた政治的…


https://twitter.com/KatsuKaishuBot/status/114700327516778497
いくら戦争に勝つても、軍艦が出来ても、貧乏で人民が喰へなくては仕方がない。
やれ朝鮮は 弱いの、支那人の頭を叩いたのと言つて喜んで居ても、
国家人民の生命に関する大問題がそつちのけに せられるやうでは





http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11018402888.html
日本の独立を目指して 9月15日
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/1016.html?ap_protect=vx65sthouym
「ヨーロッパとアメリカが支離滅裂へ」  


通貨と国債の際限ない殺し合いをしている

スイスも結局は、そういう白人どもとその手下どもの金庫の場所だから、
攻撃したら、自分が損するので。。老後と子孫にかねが渡らないので。。。。永世中立が存在したのだろうが
そういう白人どもが切羽詰まって来たら、それも取り合いになっているんだろう。
文化力、消費力が求心力の源泉だったのだが、それが失われると。。

覇権にあぐらをかいて、したい放題のどんちゃん騒ぎ。。。
結局、蓋をあけて見れば。。ロス茶やロックといっても
無能な道楽息子どもの野放図な、自堕落にすぎない。
覇権は支配ー被支配の力関係が6:4程度でないと人間性は持たないのだろう。
しかし優位性がないと秩序そのものがなくなり無秩序となって、殺し合いの泥仕合になる。
さりとて、絶対優位になるとこれまた野放図になってぐちゃぐちゃ。。。
緊張感を失って混乱の中に自滅する。


資本主義の倫理とは独占禁止策なのだそうだ。。
そうでないと退場すべきものがのさばって、既得利権が生残るために悲惨の限りを尽くす。
(身近な例では東電やJALを見られたい。
 世界的にはショックドクトリンと言って
 勝手に災害を捏造してつけ込む米国の軍産複合体という究極のアホ集団の暴走。。)
ゲーム理論で演算すりゃ、そうなるのでないの?
自滅を防ぐには反対勢力が伸びるようにして緊張感を保たないと
自縄自縛してどうにもならなくなる
NWOは成立したとたん、自爆、自壊するのだ。

これが究極の予言だね。だからほとんどすべての宗教開祖は警告しているのだろう。
契約の箱の中身はこれでないか
独占するな、自滅する、とね。


人間には生物としての消費上限、存在上限がある。いかなる存在もこれを超えられない。

24時間、365日、頭の明晰な時間はたった8時間、
食べる量は1日2000ー3000キロカロリー以下にしないと、食い過ぎて肥満と糖尿で体がつぶれ、
1000キロ以下だと、飢餓で破壊される。

性行為は適当にしないとジンキョになって、ピカソのように性にとり殺される。
あまり禁欲すると、今度は妄想にとり殺される。

ロシアでは男と女の修道院は地下でつながっていて、どぶの中には殺された嬰児の骨が山積み。。

カトリックの坊主集団は男色と少年強姦魔の巣窟。。。

無理はいかんのよ

いくら金持ちでも人間としての当たり前の制限を超えると自滅する
なにがしかの労働=他人と自分の共通利益の形成。。と そのための工夫だけが
その罠に嵌まらない方法である。
だから、飢えと労働の微妙なバランスにある、
温帯の。。この倫理を基礎にもつ日本とドイツが強すぎて、
道楽者になってしまった財閥の子孫どもが困ってんですよ。

天の采配は、まじめに働け、アホども、ということのようです。

さてさてこういう欧米の傲慢は何を産むのか

引用開始>
北朝鮮核に「深刻な懸念」=IAEA理事会で欧米

【ウィーン時事】ウィーンで開かれている国際原子力機関(IAEA)理事会は14日、
北朝鮮の核問題を協議した。欧米諸国は北朝鮮がIAEAとの協力を拒んでいると批判し、
「深刻な懸念」を表明した。
米国は「北朝鮮は長期にわたって国際的な義務に抵抗してきた」と指摘。
昨年11月に明らかになったウラン濃縮計画や軽水炉建設は
「国連安保理決議や6カ国協議共同声明に明白に違反している」と強調した。(2011/09/14-22:59)
引用終わり>

わかっていてもやめられない、が正直なところかもね
世界がいちばん恐れているのは、そういう白人どものアホがもてあそぶ核兵器です。
難癖をつけて、片っ端から戦争を仕掛けて来たこの500年の歴史じゃないのかね



「楽しく働く」のがない その程度な巨大文明は、悲惨で牢獄の社会なだけである。

富の集約と搾取を軸にする 蛮族野蛮人の社会か
富の寡占を防ぎ再分配を軸にする 文明人の共同体か
階層化の絶対化を希求する 一神教の国家か
緩やかな階層化を希求する 多神教の共同体か

俺は多神教で文明人の共同体の住人を ただただ自認し続ける。

その上で 馬鹿で豚にすぎない一般民衆の中の一匹に過ぎないけど
だからこそ その共同体を守る下士官層の一人を ただただ自認して
その自覚と誇りを持って生きていく、その程度な事をしているだけだよ。





全然に巡回更新が進まないなぁ





posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。