https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年10月22日

家畜は死しても名が残らない生き方を強要される。

https://twitter.com/JINKOUJISIN/status/127364717529415680
そんなの読む前にキミの安易な思考ロジックが破綻してたことは実証されたじゃんwRT

@jhatajinan:
誠天調書: 「労役」と「カルトの奉仕」の区別が付けられない者達へは何を言っても通じない
http://mkt5126.seesaa.net/article/231390924.html
誠天調書は 人工地震や人造地震を書くキチガイなブログなので
こういう人がコメントで指摘してくれるモノだとばっかり思ってたのですが
安易な思考ロジックが破綻している人には 俺の日本語が難しくって分からなかったかな?
まぁ ウチのコメントへ書き込む という簡単な事も出来ない人へは俺の言い方が大人げなかったね、
ごめんね ぼうや。


http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20111014/1318594824
「議論できない子の特徴」



福島第一原発事故の真相に迫る! 5 〈佐賀県の玄海原発の深刻な脆性遷移温度とECCS作動の危険性〉 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-333.html

工作員は
人工地震や人造地震 と stuxnet を狂ったように否定すると報奨金が高くなるのでしょう。
311直後の阿修羅のコメントが、露骨に そういう傾向だったからねw

彼らも みみっちいカネで動く可哀そうな人達なので この際だし稼がせてあげさせましょうよw
俺なんかは そんな事は お構いなしに この自分の土俵で更新するまでですから。
だからこそウチへのコメントをどうぞ って推奨しているのにね。
TPP不参加を打ち出せば、巨大津波が日本を襲う?!
という記事を書いた時と良く似ている。
本当にやばい、という直感である。

誠天調書様の記事からヒントを得て、スマトラ沖級の巨大津波が日本列島に襲いかかると危惧した通り、
311クライシスが発災した。

311クライシスの二週間前に、記事に書かずにはいられなかった胸騒ぎが、この記事を書かせている。
政治と諜報工作の結節点を結びつけて考えていく という者達が居るはずは無い、
とナメて掛かっていたのでしょうね。連中は。

誠天調書 2011年03月11日: だから地震と津波に注意って言ったじゃん

厳格な教条主義に身を委ねる者がカルトの下僕である以上
自分自身を内側から構築するモノが無い一神教にして蛮族野蛮人な連中は、
そのカルトの序列の中の自分自身の階級へ対し 馬鹿馬鹿しいまでの自尊心を持ち 固執をもする。
よって だからこそ異端や異教徒を蔑む事で自らの自尊心を保てる快感をも味わえる。

多神教にして文明人にしてみれば そもそも序列化が極めて緩やかなので、
必要以上に自尊心を保とうとする事よりも
自尊心を保つには如何なる事をすれば良いのか という自分自身を内側から構築するモノへの探究
が先に自分自身を内側から構築するモノとして考えていく事になる。
そうなると 他者を貶める事は自分自身の価値をも貶める事をも意味するので
まぁ 攻撃したければ御勝手にどうぞ という姿勢になる。

https://twitter.com/jhatajinan/status/127383491481583617
ニコ生の田原×山本討論の件。1つ証拠を発見した。
赤丸で囲った『車でくらすわ』の後、『川辺でくらすわ』とかえしたはずなのに反映されていない。
http://yfrog.com/meqf3p
また確認しようとしたところ、利用期限が過ぎ、見れなかった(T_T)
山本太郎への共感、絶賛、応援のコメントもごっそり消したのか。

https://twitter.com/jhatajinan/status/127383937440948224
一応キャプ。ニコ生のコメントもリアルタイム以外は改ざんされた可能性を疑ったほうがいい。
少なとも当方はそういう目線で見ざるをえない。


今まで 色々と知るには美味しかったので あえて言わなかったけれど
たとえばニコニコニュースを眺めると 面白いように色々な事が見えてくる。

何処から どんな事が どのように指示されているのか?
という事が まさに明け透けに馬鹿馬鹿しい位に見えてくるからねw


よくもまぁ そんな紐を晒したままにしておけるよなぁw と いつも思っていた。
こちらが 諜報を仕掛けてくる側の心理思考までをも考察してくる とは思ってなかったのかねw
だから ナメきってるよね と書いてきたんだけどね。

こういうのはプロファイリングの基本なのかどうか は全くに知らないが
ネットの日本語圏の下士官層をナメきっていたのは間違いないよね。
残念ながら twitterを軸にした膨大な数の「ネットの日本語圏の下士官層」は形成されつつある。

本来その役割を先行して担う者達として
「個人とされるニュースサイト群」や「ニュー速系2chコピペサイト」な者達が居たんだけど、
新世紀の次代を牽引する役柄を自ら放棄するような大マヌケな連中でしか無かったからねw


で、
相手を撹乱し混乱させる事こそを主目的にする者達の戦術を前にして
こちら側が 論理的説得力が有るか否か で更新をする事が目的にした所で
そら戦術的には噛み合わないw
野球場でオフサイドを如何に適用するか の話をしているようなモノだからねw

なれば こちらも
その戦況に合わせて戦術的に情報戦を戦っていく為の更新もしていくのみだ。

連中のように 恥も外聞もかなぐり捨てていくのではなく
あくまで多神教にして文明人の矜持を残しつつね。

つーか俺は“多神教にして文明人”的な生き方を今更に変えられないけどね。


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11055113655.html
田原総一郎の講演料
http://peacelandia.blogspot.com/2011/01/blog-post_1275.html
資源エネルギー庁と青森県の共催委託料は129万6750円。
その内訳は、ジャーナリストの田原総一郎氏の講演料が110万円

工作員達のように上意下達な攪乱と扇動しかできない者達
と比べれば
こちらの側は 自分の頭で考えて進む者達ばかりである。

詐欺師達のように
 所詮はカネ目当ての下衆な連中の「口実の為の民族主義的国粋主義」の大仰な話
に比べれば
こちらの側は つつましい営みを続ける共同体の住人の生活を ただただ守りたいだけの話である。


カルトな連中にはカルトな連中なりの攻撃手法が有り
其れは結局に大東亜戦争時の頃から進化していない事が分かる。

そういう点を踏まえて こちらの側は戦っていければ良いんじゃないかな とは思うんだ。



そして大変に失礼ながら
どっちにせよ stuxnetが亜種で来てしまえば
其のサイバー攻撃を前にして日本の原発で耐えられるモノは 間違いなく少ないだろうから、
西日本の原発が核兵器として落とされる事態は 既に秒読みの状態と俺は見ているけどね。

其れを どうやって隠蔽するのかなぁ、と考えれば
人工地震や人造地震+津波のコンボは流石にバレバレだし
だから 台風を利用する と思っていたんだけど、
放射性物質のエアロゾル化によって来にくくなっちゃったからなぁw

となればミエミエでも地震+津波のコンボで来る気かねぇ。
何らかの偶発的大規模事件 たとえば謎の挙動をする飛行機や不思議なミサイルが突っ込むとか、
反原発を装ったテロリストが不可思議な自爆テロをするとか、
まぁ 口実は幾らでも作れる罠w


俺の予想では やはり
1 東北か北海道の原発
2 北陸か東海の原発
の順番で 今回に西日本は無いと思うんだけど、
まぁ 連中は真性のキチガイなので 最後の最後は何をするか分からない。
蟲の行動を予測するようなモノだからなぁ。

で その前哨戦として陽動も兼ねて 関東の水源への核攻撃をしている と踏んでいるんだけどね。

核攻撃をされても
カルトの下僕は神の御意志と胸を熱くして涙を流しながら 除染のカネを出せと脅迫を始めるだけで、
家畜奴隷は それでも圧倒的大多数へ死して名も残らない生き方を強要される。



俺は もう少し平和な国で生きていたいよ。

けれども
それでも圧倒的大多数の家畜奴隷は死して名も残らない生き方を強要されている事すら分からないんだから
また核攻撃が再び落ちてきても 其の意味が理解できない、と思うよ。


https://twitter.com/jhatajinan/status/127377921307447296
昔、出会い系のバイトをしていたのだが、
さくら的視点で見る掲示板やTwitter上の工作員には職業的共通点がある。

参照先を提示しても聞く耳をもたない、
興味を示さないのは腰を据えてリンク先の記事を読むことが許されないからだ。

だから、議論も出来ず咬み合わない。ただ汚すのみ。

https://twitter.com/jhatajinan/status/127378206817914880
ただ、やつらはやたらとタイピングが早い。これも職業的特徴だ。
奴隷根性 ってヤツですねw
自分を家畜として繋ぐ鎖の重さ に対し 其れを如何に軽々と操ってるかに根性を使う、
そんな連中は
俺からしてみれば 同じ言葉を使い 近い生活習慣や風習が有ろうとも
価値観を形成する根底が完全に違うので 異民族としか思えない。

家畜奴隷を繋ぐ鎖を断ち切り 上意下達な教条主義に睥睨する存在から脱皮し
自由と責任を負う人として生きる、という近代啓蒙主義の先に生きる人間とは如何なる存在なのか?

やっぱりカルトの下僕とは そんな論議が噛み合うとも思えないよねw


無自覚な奴隷は あまりに哀れな奴隷だ。
“己が奴隷根性を自画自賛する”奴隷に至っては もはや救いようが無いだろう。





https://twitter.com/hirougaya/status/127226890070130688
(烏賀陽大学入試問題)
<日本地理>千葉県のマスコットキャラクターとして登場した赤い犬の名前はどれか。
(1)チューバくん
(2)ナガチョーバくん
(3)チーバくん
(4)キューバくん

https://twitter.com/ettahinin/status/127232590989103104
答え(ω)森田犬作くん


https://twitter.com/ettahinin/status/126990427579629568
高圧洗浄機を使った除染は、放射性物質を他の場所に流すだけなので注意しましょう
http://togetter.com/li/154039

俺(達)毎日のように都内、神奈川のマンションを洗っている。
体調悪くて当たり前。
つーか害ばかりで役に立ってない事ばかりしてしまってごめん。


https://twitter.com/ettahinin/status/126987938956443649
笑い事じゃないけどさ。ただ、俺はモルモットとして生活している。


https://twitter.com/ettahinin/status/126442495340052480
暴力をちらつかせればちったぁ黙るだろ、と お考えの方には申し訳ないが
 「でも、やるんだよ」 
レノン、モリソン、黒木さん等、暴力で片付けられてしまった人達に面目が立たんて。


https://twitter.com/ettahinin/status/124428877853503488
本気で「奴等」俺たちを殺しにきてるんだよね。
しかも「今日の飯どうする〜?」とか云いながら殺しにきてるんだよね。



https://twitter.com/ettahinin/status/123640047240093696
睾丸癌予後検診無事終了。
今回は採血とCT。
いつもはガランとしたCT待合室だが診察希望者多し。
そして今回、何も言っていないのに甲状腺も診てくれた。
確か この人は
311前に検査をしていて311以後も検査をしよう とか言ってたと思ったので
大変に大変に申し訳ないですが 検体として参考とさせて頂ければ とは思っちゃったりもしている。
なので 此処も参考になるかと

 ↓ ↓
お子さんの甲状腺機能検査を: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/48973077.html
3月16日早朝に宮城県南部から、4歳の男の子をつれて九州に避難されている方が来院されました。
特に原子力関係に知り合いがいるわけでもなく 在日大使館に知り合いがおられるわけでもないのに
このような決断を ごくごく初期に下せた判断力に 正直 感嘆いたしました。
きっと、神のご加護があるのでしょう(最近、このような宗教的な考えになってしまいます)
気持ちは分かるw
さて、甲状腺については、長野県で既に検査が行われています。

この方も検査希望でしたので、
ヘモグラム(白血球、赤血球、血小板)と甲状腺(TSH, fT3, fT4, サイログロブリン)を実施しました。
症状がない血液検査ですので、まことに申し訳ないのですが、自費検査(10,000-15,000円)となりました。

ご本人の了承をいただきましたので、血液データを紹介します。
 まず、お母さんから。(40代女性)
http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2011101802.jpg
異常は全く認めません。

4歳男の子
http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2011101803.jpg
これは、説明が必要です。一応検査結果としては、正常範囲といえます
(健診では異常なしでしょう)
ちょっと気になることがありましたので、専門医の先生にコンサルとしました。


 貧血は見られますが、
 小児では正常範囲 (血色素 12.9g/dl ヘマトクリット 37.7%)
 甲状腺機能・・一応正常範囲内
  サイログロブリンは通常1桁。
 32はなにかあった(甲状腺の軽い炎症、首を絞められた)と思えるが、
 それが何かはわからない。
 あったとしてもごくわずかだが、今後は発育状況(発育曲線の乗っていくか)をみていくのが良いと思う。
 気になるなら採血だが、子どもには負担が大きい。
 破壊性甲状腺炎がおこると、もっと高くなるし、fT4も上昇する。
 何ともないと言い切れないが、おおむね心配無用な数字。


3月12−13日に、宮城県南部を放射能がおそっていますので、私もなんともいえません。
その他 記録を取りましょう と色々と書いてある。
その通りだと思う、が 俺は下層民なので そんな余裕すら無い。
俺は自分の体調の記録よりも 別の方向性での更新を 此処では優先してきているからなぁw

喉が結構に痛い。
さて どこまで頑張れるかねぇ。
俺は根性が無いので 自信は全くに無いなw





スロウ忍ブログ: 自由報道協会主催のニコ生小沢一郎記者会見で読売記者が露骨な会見潰し。フリージャーナリストの岩上安身や上杉隆が激怒。
http://surouninja.seesaa.net/article/231332861.html


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11055113655.html
20日の自由報道協会主催の小沢会見でひと騒動があった。
それは、読売新聞の記者が小沢氏の答えをロクに聞かず、
司会者の制止も無視して延々と質問と持論を展開して会見を妨害。
確たる事実に基づかないで報道するのは大新聞の論説委員だけだと思ったが、
記者までイカれているらしい。

日刊ゲンダイ

http://twitter.com/#!/h_hirano/status/127359538281201665
ただ こんな話も有る
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-488.html
ゴミ売り社会部のキャップ級の記者が、
司会者の制止を無視して質問を続け、少し混乱したようです。
問題の場面を拝見しました。
確かに、こ
の人の質問の仕方はルール違反を問われても仕方無いものです。
ただ、自由報道協会のほうも
楽屋ネタまでネットで公開しちゃうのは、
少し問題なのではないでしょうか。 (苦笑)
言わガミさんや飢え過ぎが・・
この記者を問い詰める姿は、
チンピラやくざのカツアゲシーン見てるようで
不愉快なものではありません。 (苦笑)

特に飢え過ぎ。
「この〜ガキがぁ! なんだぁ!」
なんてほざいてましたが、この記者はオマエより年長です。 (苦笑)

ゴミ売り内部ではどういった反応なのか・・。
ゴミ売り編集局に放つ草の者に尋ねました。

「昨日の小沢記者会見? ウチの人間が暴れたそうじゃない。 もともとアイツは・・"どけ! どけい! ツネ様のお通りだぁ!" って調子で、社内じゃ "恒次が徹" って陰口叩かれてた。 だけど・・どちらかと言うと・・アンチでなく・・オザワ擁護の論調も出さないと公平な報道じゃない・・って主張してたほうだよ。 確か記事にも書いてるはずだよ。 だけど、なんなの? あの言わガミと飢え過ぎって? あんな画(映像)ネットで流しちゃって・・気は確かなのかね?ウチのトップもあれ見て激怒してるよ。 何様のつもりなんだ!? って。 完全に敵に回したね。 今までも、ヤツらはコッチを敵視してたけど・・コッチは無視してた。 でも・・今後は違うと思うよ。」

ウラを取ろうと調べてみました。
確かに・・
草の者の言うとおりです。


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-487.html
全国で6万7000ある政治団体の中には、
政治活動の実態に乏しく、
政治資金の通り道としてしか機能していない団体が数多くある。
献金を受ける側が、政治団体のダミー性について
甘い判断をしたとしても、強く責められない面がある。

摘発の公平性の問題もある。
ダミー団体経由の献金額は小沢代表の団体が突出しているとは言え、
政党別では、自民党サイドの合計額の方が大きい。
にもかかわらず、現時点で自民党側に摘発は及んでいない。

日本の検察は起訴するかどうかに大きな裁量があり、
同種の違法行為が多数あったとき、
どれを選んで摘発するかは検察の一存にゆだねられる。
強力な検察権に恣意的な運用がなかったことを示すには、
起訴の対象を選んだ基準をできるだけ、明らかにするしかない。


これらは全て署名記事です。

言わガミさん。
ああした執拗で威圧的な抗議は、
見せるべきではなく・・
また、見てる者の共感を呼ぶものでもありません。
一言。
「決めたルールでアナタも同意してんでしょ? なら、従ってよ。 今後気をつけてね!」
で良いのです。
それでも守らなきゃ出禁にすりゃ良いだけのハナシで
人相の悪い2人が取り囲んで威圧するハナシではありません。
なんと言っても・・
ゴミ売りのなかでも・・
どちらかと言うと、コッチよりのヤツです。
戦う相手を間違えちゃいけません。 (苦笑)

http://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/127103817706770434 三宅雪子
朝日は「小沢氏 TPPに前向き」
読売は「小沢氏 TPP交渉参加は早計」
どうして同じ会見で、正反対の報道になるのか。

今回、正しいのは読売。
記事の比較はメディアリテラシーを養う意味ではいいことかと思う。
記者を庇うわけではないが、見出しは(会見にでていない)デスクがつけるとのこと。
という訳で 良くも悪くも痛み分け が今回の結果かなw
それはそれで という感じなのかねぇ。



2011/10/20 23:35 双葉町男児2人、内部被曝3ミリシーベルト 福島県が検査
福島県は20日、東京電力福島第1原発事故を受けた内部被曝(ひばく)検査で、
双葉町の男児2人の内部被曝線量が生涯で3ミリシーベルトと推定されると発表した。
県は「健康に影響が及ぶ数値ではない」としている。

県は2人の年齢を明らかにしていないが「4〜7歳」としている。

原発事故で被曝リスクの高い地域を中心に内部被曝検査を進めており、
今回の2人は、6月27日〜9月30日に検査した13市町村の住民4463人のうちで最高値。
他は2ミリシーベルトが8人、
1ミリシーベルトが6人、
1ミリシーベルト未満が4447人。〔共同〕
昨今の頭の悪い詐欺師でも使わない詭弁だな。
日経新聞は其の説明を一切にしない詐欺会社ですね。

ホールボディカウンター ならベクレル表示もするはず。
ベクレル ホールボディカウンター - Google 検索
わざわざmsvで しかも生涯でと変換する。
なんでベクレルで発表をしないの?w

「生涯で」という数字は 核テロリストが勝手に設定した
成年で50年間 子供で70歳まで生きた場合 という数字。
そのmsvでの発表じゃ 騙す気マンマンってことになるよね。
情報の隠蔽は故意になるよねぇ。
業務上過失致死 では間違いなく済まなくなるよねぇ
間違いなく殺人罪が適用になるよねぇ。

殺し屋にして殺人鬼は 息を吐くように嘘を吐き続けるねぇ。


ホールボディカウンターの測定値を読む:六号通り診療所所長のブログ
http://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2011-09-14
ベラルーシの研究機関から、
チェルノブイリ被曝後の状況について、
多くの報告が論文となっていますが、
そこでの測定値は、

概ね体重1キロ当たり5ベクレル以下が問題なしで、
中等度の被曝地域で平均30ベクレル程度、
高度の汚染地域で平均122ベクレル程度

という記載があります。


お子さんの場合15〜20ベクレル以上は注意が必要で、
大人では50ベクレル以上が注意が必要

という記載もあります。
ベクレルの数字を隠蔽して かつ生涯でという詐術を使う。
大量虐殺をしているという殺意が有る事を 認めているようなものですね。

さて そのうち専門家から数字の検証が入るでしょうから まず俺は こう書いておきましょう。


5歳として65年間でセシウム137と134で3msvならば 年間46.2μsvの体内被曝となる。
今回のホールボディカウンターの測定で出た
となると 其処に半減期が過ぎたヨウ素の加算は当然に含まれていないし
β線やα線は当然に含まれていない。

 ↓
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/641.html
爪からウランが検出された。どうすればいい?

ウラジミール氏:ウランもチェルノブイリ事故後人から検出された事はない。

仮に 大雑把に核種比率1/10を適用すれば4.62μsvのβ線やα線の被曝が有る可能性もある訳だ。

ちなみにβ線やα線の体内被曝の場合は×300計算をする位に危険なので
1.386msv/年間相当に危険 のβ線やα線の被曝があるかもしれない と。
おそらく その子は20歳まで生きていられないね。

仮に生涯で1msv以下と書いては有ったけど仮に0.5msvで60年 →8.3μsv/年間と予測して
β線やα線の体内被曝の場合は×1/10で ×300なので 249μsv/年間相当に危険 とか想定できる訳だ。
成長期に この数字の内部被曝を想定するなら絶対にタダでは済まないよね。


屠殺に無自覚な家畜は あまりに哀れだ。
この残虐に極まりない惨い現実を理解できない人達が 心の底から羨ましいと思う。

それでも だからこそ
俺は俺なりに 此処で頑張るだけだ。




甲状腺被曝検診における血液検査の必要性を考える:六号通り診療所所長のブログ
http://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2011-10-11
一種の大規模な前向きコホート研究なのですから、
データは多い方が当然良いのです。

血液も採取した方が、
その時点では役に立たなくとも、
血清を凍結保存しておけば、
後から色々な検証が可能となるのです。
仮に10年後に甲状腺癌が見付かれば、
そのお子さんの以前の血液が保存されていることは、
大きな意味を持つのです。
その未来の時点では、
検証可能な遺伝子マーカーのようなものも、
発見されている可能性があるからです。

それをしないのは、
福島県のお子さんに、
将来的にどのような影響が、
生じる可能性があるのか、
そのトータルな影響を考え、
お子さんを守ろうという視点が、
国と福島県にはあまりない、
ということを示しているように、
僕には思えます。


「放射線の人体に対する影響は、
広島の原爆とチェルノブイリの原発事故の検証で、
完全に証明されているので、
それ以外の影響を考慮する必要はない」
という趣旨のことを、
知的な方が真顔で言われることがあるので、
非常に悲しくなるのですが、
そんなことは勿論なく、
放射線の身体に対する影響には、
未だに不明の点が多く存在するのです。

チェルノブイリ後の小児甲状腺癌の増加も、
その当初は、
「そんなことは有り得ない」
と言われたのです。

従って、チェルノブイリの知見以外のことは、
金輪際起こることはない、
という立場に立てば、
超音波検査のみを施行すれば、
必要にして十分と言えますが、
いやいやそれ以外の異常が起こる可能性も皆無でない、
という立場に立てば、
血液や尿の検体を、
被曝地で早い時期に採取し保存しておくことは、
大いに意味のあることなのです。


ただ、もう1つの問題はそのために必要なコストです。

昨日の新聞によると、
1年で2億5千万円の税金が、
この検診等の原資として確保されているそうです。

記事によれば福島県立医大を中心として、
県内各地を今後は巡回するような形で、
超音波検査が行なわれるという方針のようですが、
当初の対象者は5000人弱と書かれています。

頚部の超音波検査の保険点数は350点です。
これは概ね3500円に相当します。
仮に1万人に検査を保険でするとすれば、
その費用は検査代としては、
3500万円ということになります。
しかし、絶対にそれだけで済むということはなさそうです。

果たして検診の費用として、
どれだけの税金が、
何処に流れ込むことになるのでしょうか?

福島県の検診に血液検査の含まれない理由には、
当然それに伴うコストの問題も絡んでいると思われます。

ただ、その前提として、
この検診にどれだけのお金が実際に掛かるのか、
それをもっと節約する方法はないのか、
何処かの誰かがそれで不労所得を手に入れたり、
これ幸いと赤字を補填したりすることはないのか、
そうした点にも僕達は、
もっと厳しい目を向けるべきなのではないでしょうか?

1年に2億5千万円という予算は、
こうした検診としては巨額のものです。
それが本当に将来のお子さんの健康被害の、
予測と予防のために役立つものなのか、
もっと厳しい検証が必要のように、
僕には思えてなりません。

最後に自分のお子さんの被曝について、
ご心配をされている親御さんに僕の言いたいことは、
仮に県や国の指示以外に血液の採取を行なうとすれば、
重要なことはその検体を保存しておくことだ、
ということです。
その検査の主体がNPO法人であれ、
大学や研究機関であれ、
検査会社であれ、
それが最も重要なことで、かつまた、
最も実現の難しいことです。
しかし、たとえば癌センターが旗振りをするような、
大規模な臨床研究では、
当然そうしたことをしているのです。
検体は保存され、
何か新たな知見があれば、
その時に以前の検体が使用されるのです。

やりっぱなしではあまり意味はなく、
今分かることは知れているのです。

しかし、検体を保存しておけば、
将来的に役立つ可能性が高いのです。
ですから、皆さんは是非そうした主張をするべきです。

ただ、残念ながら
診療所では検体の保存は出来ず
検査会社は決してそうしたことはしてくれないので、
非常に無念なことですが、
その点で僕が皆さんのお役に立てることはないのです。

今日は甲状腺の内部被ばく検診の、
検査項目について考えました。
少し気になったので
「血液 保存 病院 許可」の検索結果 - Yahoo!検索
保存血液の供給事業 - Google 検索
http://www.kochi.bc.jrc.or.jp/enkaku/enkaku.htm
我が国で保存血液の供給事業が始まったのは、昭和26年からである。
当時から30年代にかけては売血の全盛時代で、
献血の呼びかけも売血のまえには全く無力でありました。

そのため、供血者の血清肝炎の高率発生など、大きな人道的問題をもたらす結果となりました。

このような事態に対処するため、
昭和39年8月21日 、政府は血液事業正常化のための閣議決定が行われ、
国や地方公共団体は、献血思想の普及と献血者の組織化を図り、
日本赤十字社は献血の受け入れ事業を担うこととなりました。
http://www.pref.kagawa.jp/yakumukansen/kjijou20/1-1.pdf

ついでに コレを置いておこう

http://twitter.com/kiraramaron/status/126672227193192448
BSフジプライムニュースで
山田議員が指摘した「献血もアメリカ製薬会社にとっては障壁」
のソースを検索していたが見つからなかった。

しかし、推認?できる意外なものを発見。
お遍路の菅が唯一の功績とした薬剤エイズ事件で
一方的に非難された元厚生省生物製剤課長郡司篤晃氏


http://twitter.com/kiraramaron/status/126673164167159809
「1962 年、アメリカの赤十字がカンサス市において、総合的な血液事業を計画した時、
 民間の血液銀行から独占禁止法に違反すると提訴されて敗訴してしまった。
 アメリカの独占禁止法は強力で、
 それ以後 非営利団体といえども血液事業を独占することはできなくなった。」
だと。


http://twitter.com/kiraramaron/status/126675036860989441
HIV 問題から何を学ぶべきか 郡司篤晃
http://sleep.cocolog-nifty.com/blog/files/GUNJI.pdf

この文章をフクシマの棄民政策を考えながら読むと、
薬害エイズ事件と菅直人に疑いを持つ。

エイズ自体も生物兵器説があったし、
アメリカの製薬会社だけが いち早く加熱製剤にシフト。


http://twitter.com/kiraramaron/status/126677486422593537
マスコミが叩きに叩いた安部英医師も結局は無罪。
ミステリー小説の定番で「真犯人は一番利益を得ることができたもの」から考えれば
どういう筋書きだったか想像できる。
フクシマの放射性物質臨床調査では山下俊一福島県立医科大学副学長が安部英医師の役回りか?
 ↓
site:mkt5126.seesaa.net 五摂家筆頭の近衛家の現当主、近衛忠W氏 日本赤十字社の現社長で - Google 検索

天皇家 五摂家筆頭 近衛家 近衛忠W  日本赤十字社 社長 - Google 検索

天皇家 五摂家 近衛家 日本赤十字社 - Google 検索

日赤 天皇家 ファミリー企業 - Google 検索

この部分の続きは 次の更新で
つーか ↓ も繋がってはいるけどさ。


東電OL殺害、体表にも「別人DNA」3点
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111021-OYT1T01163.htm?from=tw
 東京電力女性社員殺害事件で無期懲役が確定したネパール国籍のゴビンダ・プラサド・マイナリ受刑者(45)の再審請求審で、東京高検が追加で行った5点の物証のDNA鑑定の結果、いずれもマイナリ受刑者とは一致せず、被害女性の右胸から検出された唾液など3点は、女性の体内から採取された同受刑者以外の第三者(X)の精液と一致したことが21日、わかった。

 殺害現場に残された体毛のDNA型とも一致しており、女性が事件当日、この第三者と現場で接触した可能性がさらに高まったことになる。再審開始の判断に大きな影響を与えそうだ。

 高検から同日、追加鑑定の結果を伝えられた弁護団は記者会見で、「マイナリ受刑者以外の人物の犯行という弁護側の主張を裏付ける結果で、速やかに再審が行われるべきだ」と述べた。

 高検が3月〜7月に実施した鑑定では、被害者の体内から採取された精液のDNA型がマイナリ受刑者以外のもので、現場のアパート室内に残された体毛と一致した。また、被害者の胸から、マイナリ受刑者(血液型B型)とは異なるO型の唾液が捜査段階で検出されていたことも判明。弁護側は、これらの鑑定結果を「無罪とすべき新証拠」として高裁に提出している。

 今回の追加鑑定は、公判段階で開示されなかった42点の物証のうち、15点について優先して実施されており、この日は、女性の体の表面からガーゼで採取した5点の付着物のDNA鑑定結果が弁護側に開示された。

 弁護側によると、女性の右胸に付着していた唾液と、下半身の2か所から採取された付着物のDNA型が、第三者の精液や体毛のDNA型と一致。女性が事件当日に接触した血液型O型の知人男性のDNA型とも異なっていた。

(2011年10月22日01時36分 読売新聞)
http://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/127385616106274816 山口一臣
やっぱ。RT
@TAKEDAmasahiro 東電OL事件、再審へさらに前進。
遺体の付着物を新たに鑑定したところ、右胸部や陰部、肛門周辺の付着物は、
既に鑑定済みの体内の精液とDNA型がほぼ一致。
このDNA型はゴビンダ受刑者とは異なる。
日本は法治国家では無い事は 今更には誰もが分かりきっている事なんだから
再審か否かは 盟神探湯(くかたち)で決めれば良いじゃね?w
何を今更に隠す必要が有るの?w 結果からすれば一緒なんだからさ。







http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20111021-00000028-kyodo_sp-spo.html
NPBが電通に仮処分申請 記録処理めぐり対立


プロ野球記録のデータ処理をめぐり、日本野球機構(NPB)は21日までに、業務を委託している電通が2012年シーズンも引き続きデータ処理を行うよう求めて東京地裁に仮処分を申し立てた。

NPBは1989年から電通に委託して各試合結果やチーム成績、個人の打撃成績などの記録をコンピューターで管理。98年からは公式戦全試合の記録を各球場から入力して試合経過などをオンラインで報道機関などに提供している。NPBはデータ処理の新システムを13年から導入する計画で、電通との業務委託契約を12年限りとするよう申し入れた。

これに対し、電通はコンピューターのリース期限である14年までの3年契約を求め、12年だけの契約には応じられないとしたため、交渉が難航している。

NPB広報部は「裁判所に判断をお願いする」とのコメントを出し、電通は広報を通じて「コメントは控えさせていただきます」としている。

[ 共同通信 2011年10月21日 18:55 ]
力関係が如何に変わってきているのか?w って事だね。





http://news.yastoro.com/archives/4715449.html
http://peacelandia.blogspot.com/2011/01/blog-post_1275.html
 プロ野球セ・リーグは中日ドラゴンズが19日優勝を決め、祝勝のビール掛けが行われたが、球団社長が誰にも相手にされずに一人ポツンとしている場面をTVカメラがとらえていた。

 プロ野球の世界では唯一の無礼講、それがビール掛け。上下関係はどの社会よりも厳しいが、監督もオーナーも社長、先輩後輩も関係ない。

 落合監督が選手たちに囲まれてビール掛けの集中砲火に遭っている瞬間、その近くに一人ポツンと立つ老人の姿をテレビカメラは逃さなかった。

 これが坂井球団社長。落合監督憎さで、坂井社長は9月6日の巨人戦に負けた際にガッツポーズをして喜んだと複数のメディアに報じられている。そのあり得ない行動は複数の人物に目撃されており、当然ながら現場にも伝わった。

 現場の怒りのパワーが優勝の原動力となった。社長が部下の失敗を望むことはあり得ない。選手たちを発奮させるためにそこまで計算してのガッツポーズだった、とここでは皮肉を込めて言っておくことにする。
まあ、経営を考えるのも良いけど、
こうやって現場の気持ちを無視した行動を取っていたら、より経営は悪化するんじゃないかね。

勝てる名将を捨てて、どうやって儲ける?
監督は勝つ為にいるんじゃないの? 
そのチームの強さをアピールして儲けに繋げるのが
球団社長以下のフロントと営業の仕事じゃないの?

自業自得だよ。
現場に嫌われて、今後を捨てるが良いさ。
球団社長以下のフロントと営業の仕事 が無能なので
名古屋のお膝元トヨタなどなどの企業へ 価格の高い年間シートの販売実績を積み重ねられず、
その責任追及を免れるべくマスコミ新聞テレビ大手メディアを使って
「落合が悪い」と詭弁を叫び出させていただけの話。
他の球団やマスコミ新聞テレビ大手メディアも 様々な面で法人系への売り上げが悪いから便乗していただけ。
馬鹿で豚に過ぎない一般民衆は この程度のアホらしいまでの嘘デマ扇動をすら真に受ける。

だからこそ俺は
そういう情報戦へ対して抵抗をする者達をして「ネットの日本語圏の下士官層」を提唱したんだけどね。


更に言えば
法人系へ価格の高い年間シート等を 如何に宗教右翼ヤクザを介して押しつけてきていた連中が居たか、
そういう話を隠蔽しまくりたい連中とは 何処の誰なんだろうね?w
ナベツネ-星野 などなどの繋がりって どういうアレだったっけ?w

右肩下がりの時代に、
右肩上がりの頃と同じ仕事をしていても そら営業実績が伸びるはずもない。
だからといって
 暴力を背景にしたヤクザ営業をしては隠蔽をしまくり続けてきた
なんてのは絶対に許されない。

そういう思想の根底からをも考え直さなければならない時代と直面すればこそ
俺は こうしてウダウダと言葉を積み重ねていくしかない としているんだけどね。 

ま 俺の話なんかは一文字たりとて信じては駄目ですよ。



http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-20286.html
中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否wwwwww カナ速
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/k/a/n/kanasoku/ep320551.jpg
73 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/18(火) 22:28:56.92 ID:e75MTmYc0
この球団社長はどういう心境で握手を求めたんだろうな
「とりあえず、絵的に握手しといたほうが良いよな
 白井オーナーともがっちり握手してるし・・・」
あれっ?!

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/base/1318318052/
1 :代打名無し@実況は野球ch板で:2011/10/11(火) 16:27:32.86 ID:EFVRUxU60
8月上旬にはコーチ陣を集め解任の可能性を示唆。
監督自身異変を感じていたのはオーナー報告で契約の話がなかったこと。
白井は続投希望だった。

だが3月に就任した坂井社長と佐藤代表はアンチ落合の急先鋒、それを理解していた。
2人とは開幕以降 話をすることはなかった。白井オーナーも派閥をまとめる力がなかった。
(デイリースポーツ・鈴木記者)


そして白井オーナーはヤクルト戦後の9月26日に発表する予定にしてたのに
圧力でもあったのか、
わざわざ前倒しして大事な対ヤクルト4連戦の前に監督の解任を発表させられる。

コーチの解任も、13連戦初日の10月4日に発表して やる気を削ぐだけでは飽きたらず
首位に立った10月6日にも分けて発表という念の入れよう。

坂井社長は
「4日の発表後、他のコーチ陣から早めに知りたいという要望があった。
 明日きちんと発表するつもりでしたが、一部に伝わって不正確な報道がされるよりはいいので」
などと言い訳しているが、本人にのみ伝えるのと公式発表ではワケが違うだろ。

結局のところ
「落合ドラゴンズにこれ以上勝ってほしくない!」
「優勝してほしくない!」
と 一番願ってたのは他でもない中日球団フロント 坂井社長・佐藤代表 でした、という話。


2 :代打名無し@実況は野球ch板で:2011/10/11(火) 16:40:32.91 ID:qDkDaRDDO
来年の6月にオーナー交代。大島寅夫氏。
坂井社長・佐藤代表は大島派。

18 :代打名無し@実況は野球ch板で:2011/10/12(水) 19:38:33.81 ID:Xa7HQzptP
人気が無くなったのは落合のせいにしてるが
人気が無くなったのはプロ野球全体であり
監督の仕事は勝つこと。
活性化は人気取りは球団が組織的にやればいいこと。


32 :代打名無し@実況は野球ch板で:2011/10/12(水) 21:59:17.50 ID:zHXX4e4p0
企業努力ができない無能フロントと
楽して記事を書きたい無能記者と
コーチに呼んでもらえない無能OBと
落合が気に食わない馬鹿タニマチが
よってたかって落合を追い出す
なんと醜悪で器の小さい奴らばかりなのか
ベースボールスレッド:【野球】セ・リーグ優勝中日、チームがまとまったのは、「負け試合で『アンチ落合』球団社長がガッツポーズを出して」から
http://kyuukaiou.ldblog.jp/archives/1397481.html
連覇の原動力となった事件がある。

ナゴヤドームで行われた9月6日の巨人戦。
3対5で敗れた試合後の関係者通路。坂井球団社長が、なんとガッツポーズを繰り出した。
複数の球団関係者がその光景を目にし、すぐさまチーム内に広まった。

「ウチがひとつにまとまったのは、あのガッツポーズからだよ」と落合監督。
アンチ落合の急先鋒。敗北=落合の汚点。喜ぶ心情は理解できる。
だが、球団社長という立場にあるまじき禁断のポーズは、
フロント不信を招くと同時に、 選手の反骨心を呼んだ。

ある主力選手が言う。
「あり得ないっす。監督のことを嫌いなのは構わない。人間ですから。
 ただ、試合をやってるのは、僕たち選手なんですよ。ガッツポーズなんて考えられない。
 選手をバカにしてるのと一緒ですよ」。
荒ぶる心。ぶつける場所のない怒り。
すべてを戦場でパワーに変えた。

ファンサービスが足りない。野球がつまらない。監督就任後から、外野の声に自問自答を重ねてきた。
「いろいろ言われることには慣れてる。
 ただ、オレは現場を預かる最高責任者として、
 何ができるかを考えたら、勝つことしかないんだ。
 勝って気持ちよく家に帰ってもらう。
 それが一番のファンサービスだろ」。
何を言われようと、オレ流を貫いた。

志半ばでドラゴンズのユニホームを脱ぐ。契約社会。終わりと言われればそれまで。
野球界に生き続けてきた男として、その図式に異論はない。

9月22日の電撃解任発表。
「確かに契約書には、契約が切れる1カ月前までに来年の契約について話し合うとはあるけど、
 発表するとまでは書いてないんだ」。
現場の空気を無視し、選手感情にも配慮せず、
待ったをかけた白井オーナーを押し切ってまで、落合へのクビ切りに執着した球団フロント。

ただ、野球人・落合博満の歩む道を自らで汚しはしない。
「みんなが絶対に優勝するんだ とやってきたんだ。オレも最後まで全力を尽くすよ」。
唯一、成し遂げていない公約。
リーグ優勝&日本一の完全制覇。
誰にも文句を言わせない金字塔を残し、オレ流指揮官は竜を去る。

5:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 10:38:13.11 ID:qehIR6ShP
関連画像
手前で握手してるのがオーナー(落合を監督にして解任要求を突っぱねてた人)
握手拒否されてるのが球団社長、落合解任を必死にやり続けてきてた人


18:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 10:42:07.30 ID:vgYX0Rdq0
>>5
今年のプロ野球界最高の名シーンだな

25:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 10:43:36.01 ID:M5GcPxQ50
>>5
これは男冥利に尽きる
保存させてもらった

874:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 13:09:47.89 ID:F0OfwuV10
>>5
落合を嫌って敵対してるのはいいが、だったら何でここまできて今更に握手を求めるかね
人間として普通に軽蔑されるレベルだろ


36:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 10:45:03.76 ID:jniJXifU0
球団社長が負けて喜ぶって相当根が深いね。
要するにこれって、
球団の勝ち負けよりも自分の立場の方が大事ってことだろ?
チームを愛してない人間が球団社長w


67:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 10:48:46.18 ID:K3xe+9/Q0
スポニチの夫婦対談でも同じこと言ってるな。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/10/19/kiji/K20111019001850140.html
――大逆転でのリーグ連覇。ターニングポイントは?
博満
「全ては…。まあ、この際だから、言っちゃうけども
 “オレらが勝ってもらっちゃ困る”と思っていた球団幹部が、
 9月の巨人戦でウチが負けた時にガッツポーズしてからなんだ。
 全ては そこから始まった」

信子
「そうなんだよね。みんなそれで逆にやる気を出したんじゃない」

博満
「そういう噂はすぐに広がるからな。
 選手は“なんだオレら、勝っちゃいけないのかよ。何のためにやってきたんだよ”となる。
 “オレらをバカにすんなよ”ってのが一番の火付け役になった。
 そこに9月22日の(退任)発表が重なったんだ」

信子
「あそこから一気に勢いがついたもんね」

博満
「監督、コーチの間では3月の時点で“オレら今年で終わりだよな”って言ってたの。
 “だったら、勝って格好良く辞めてやろうじゃねえか”ってね。
 そういう機運が高まっていたのは事実なんだ。

 それが決定的になったのが9月22日だったってだけのこと」


――その9月22日。電撃退任発表の裏側は?

博満
「オレは選手には一切何も言っていない。
 コーチには今後のこともあるから言ったけどな。

 でも、球団が選手に伝えるというから“それはやめてくれ”と言ったんだ。

 ヤクルトとの4連戦の前に“監督が来年契約しない”なんて、そんな説明はいらない。
 野球に集中させてくれとね」

信子
「球団は“監督から選手に言ってください”と言ってきた。
 でも、“今することじゃない”と断ったんだよね」

博満
「オレは来年契約しないのは構わない。
 その日に“きょう発表する”と言われたのも構わないの。

 でも、なんで その日の夕刊(中日新聞)に載ったのか。
 オレにすりゃ“何それ”ってことだ」

信子
「当事者の意見を聞く前に記事ができてたってことだもんね」

234:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 11:15:44.16 ID:zKf14YVa0

落合中日監督就任中のセリーグ順位表

    2004〜2011
中日 1-2-1-2-3-2-1-1 平均1.63
東京 2-4-3-6-5-3-4-2 平均3.63
巨人 3-5-4-1-1-1-3-3 平均2.63 
阪神 4-1-2-3-2-4-2-4 平均2.75
広島 5-6-5-5-4-5-5-5 平均5
横浜 6-3-6-4-6-6-6-6 平均5.38

どう見てもぶっちぎりですありg(ry

259:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 11:19:56.22 ID:FTT6nessO
年間シートが売れないのは球団側の営業不足だろ
落合のせいにするのは筋違い
まぁ球団社長が馬鹿なら球団社員はもっと馬鹿だから年間シートが売れない
そのくらい自覚しろよ


276:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 11:23:38.66 ID:qehIR6ShP
>>259
>年間シートが売れないのは球団側の営業不足だろ
殆どが企業接待用だから不況で売れなくなるのがあたりまえ。
一般ファンはホーム側の年間シートなんて買えないからなw


284:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 11:25:35.41 ID:ibgpO0ac0
>>276
>殆どが企業接待用だから不況で売れなくなるのがあたりまえ。
経営が苦しいからっていいたくなくて、
落合が嫌いだから買いたくないっていう言い訳にしたんだな。
球団社長とナベツネ系マスコミは それを口実にして流すだけ。


380:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 11:44:48.13 ID:YMNbToab0
「落合が不人気で客入らず」を強調する為に
球団がマトモな営業しなかった上に
テレビや新聞記事でそこを大合唱以上に強力な妨害工作
マスコミ新聞テレビ大手メディアの 日常業務が其れだからね。
496:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 12:06:28.70 ID:eRGOQai60
http://www.youtube.com/watch?v=qRO3T9jnmrI
これが本当の落合

513:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 12:12:18.34 ID:zKf14YVa0
>>496
なんなんだこの関連動画は・・・
たまげたなぁ

545:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 12:17:41.71 ID:Ai1Y6/BT0
>>496
陰湿とか暗いとか
大嘘じゃん
マスゴミが作り上げたんだな

553:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 12:18:41.74 ID:WhJJ9R4S0
>>545
そんなの普通にテレビ見てりゃ嘘だとわかるって

425:名無しさん@恐縮です:2011/10/19(水) 11:52:56.13 ID:BKyecSgfO

この球団って1001の監督交代の時からおかしい
山田さんは、最初は続投って言って突然の解任だったし
落合さんだって契約切れってよりも、解任って言ってるようなもんだしな
ファンはネギしょった鴨というくらいの認識しかないんだろう
落合さんが人気ないと言うよりも、球団経営のやり方が悪いんだと思うわ
星野がタニマチにヤクザを引きこんだのが そもそもの諸悪の根源
だという事を報復を恐れて誰も書かないからなぁw



http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20111019-851812.html
球団史上初の連覇という偉業を、10ゲーム差を逆転して成し遂げた。
マジック2から3連敗したが、最後は落合竜らしい、負けない野球で引き分けをもぎとった。

9月22日、電撃退任発表から24試合を、15勝6敗3分けで駆け抜けた。
ヤクルトとの首位決戦3時間前という発表のタイミングに、
選手、スタッフからは特別な感情が湧き出した。

怒り。意地。高揚感。普通なら失速する状況で
これらの激情を野球にぶつけられたことが落合竜の すごみ だ。


快進撃の裏には指揮官が見せた「抵抗」があった。
退任発表の日、球団からは記者会見を行うこと、選手に退任を説明することを要求された。
だが、断固拒否した。
試合前、球団首脳が説明しようとすると立ちふさがった。
「今はまだ戦っている最中なんだ。何の区切りでもない。どうか選手にそんなことを伝えないでくれ」
白井オーナーのいる部屋をノックした。直談判して了承を得た。
そして、普段通りに指揮を執った。
選手たちが人生をかける戦いの場を、体を張って守った。

プロは どんな状況でも自分の仕事を全うするのみ−。
指揮官が示したプロの背中は逆転Vへ ひた走る選手たちの道標となっていた。

選手にも、家族にも、動揺する姿は見せなかった。
父として、夫として、監督として、戦う背中だけを見せ続けた。

「オレは選手に好かれようとはこれっぽっちも思わない。良けりゃ使う。悪けりゃ外す。それだけだ」

指導者は選手と食事に行くべからず−。
8年間、不変のルールだ。
選手との間に「情」が生まれないように一線を引いた。

だから退任Vへと突っ走る道中、指揮官のために−と戦った選手はいないはずだった。
落合監督も望まなかった。

だが、なぜだろう。
情を排除したはずの指揮官も、己のために戦ったはずの選手たちも、目にはこみ上げるものがあった。

男たちが長い戦いを乗り越える中でいつしか生まれていた絆。
引いたはずの一線をも越えた深く、重く、強い絆。
その分だけ、こみ上げるものは熱く、とめどなかった。



http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20111019-851964.html
「野球って何点取れば勝てるんだ?」
ある時に落合監督から聞かれた。答えがあるはずもない。
すると、こう続けた。
「10点取っても、11点取られたら負けだよな。
 でも相手を0点に抑えれば、1点取れば勝てるんだよ。
 打者なんて、打っても4割届かないんだ。
 だったら、どっちが確率が高い?」

「守りの野球」−。
打撃を極めたがゆえ、その限界を知る3冠王がたどり着いた勝利の鉄則だ。
沖縄のブルペンを倍の広さに改造した。
トレードも、戦力外通告も投手は極力、回避した。

先発野手を決める時、最優先する能力は「守備力」だった。
あの立浪も、中村紀も、外した理由は守備範囲の衰えだった。


守りへの執念が最も表れたのは荒木と井端の二遊間コンバート。
6年連続ゴールデングラブ受賞中の2人を あえて配置転換した。
その真意を今、こう語る。
「あいつら、打球を目で追い始めたんだ。
 それまでは足で追っていたのに、横着しだして、捕れた打球も捕れなくなったんだ」
当人たちも次第に真意を知った。

荒木は言う。
「他の人の目はごまかせても、あの人の目はごまかせない。
 だから、監督に野球をやめろと言われれば、今すぐにでもやめるよ」


落合監督は自宅にかかっている1枚の絵を指した。
「オレは選手の動きを1枚の絵にしちゃうんだ。
 それをずっと同じ場所から見る。
 近くで見るとぼやけるから遠くから眺める。
 そうすると次第に頭や、手があるべき場所からずれてくる。
 そうなれば、その選手はおかしいということだ」。

守りの野球という方法論を、その眼力で磨き続けた。
これぞ落合野球の神髄だと思う。


http://6ch.viewerd.com/m/livejupiter/1318983881/
森祇晶「はっきり言う。これは現場への嫌がらせだ」
この優勝は普通の優勝ではない。

優勝争いの最中に監督、コーチの今季限りでの退団が相次いで発表された。

はっきり言う。
これは現場での嫌がらせとしか思えない。
球団が「勝つな」と言ったのに等しい。

そんな異常事態の中でよく勝ち続け、ゴールしたと思う。

私にも似た経験がある。
西武監督時代の94年、巨人との日本シリーズを戦っている最中に退団報道が出た。

この優勝は球団に対する選手の無言の抵抗であり、
8年間の落合野球を否定されたことに対する現場の意地だろう。

落合監督は中日という地域色の強いチームを
常に優勝争いできるチームに変革した。

そのためには これまでのしがらみ、なれ合いを断つことが必要と考え、
周囲の不興を買っても立場を変えなかった。

それが間違っていなかったことは、8年間で4度のリーグ優勝で証明されている。


日刊スポーツより

 ↓

森祇晶 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%A5%87%E6%99%B6
とても長いが 読んでみて欲しい
引退後は、1975年から1977年は日本テレビの野球解説者を務めた後、1978年から1979年に現役時代から親交のあった広岡達朗監督のもとでヤクルトスワローズのバッテリーコーチ(ヘッド格)。1980年から1981年にはTBS専属野球解説者を務め、1982年から1984年には、やはり広岡のもと西武ライオンズのバッテリーコーチ(ヘッド格)を務めた。ヤクルト、西武コーチ時代には広岡の下、厳しく選手の私生活にまで管理をおこなったため、選手たちに「森CIA」「森KGB」などさまざまな陰口をたたかれるほどの嫌われ役となった。後にチャーリー・マニエルは週刊朝日の野村克也との対談の中で「広岡はいい監督だったがコーチの森は嫌な奴だった」と述べている。森は勝利のために広岡の考えを忠実に実行していたが、グラウンド上で厳しく接することは問題なくても、グラウンドから離れたところまで厳しく管理することは納得いかず、内面的にはつらい仕事であったと語っている。最終的には広岡と対立しコーチを辞任した。

西武コーチ辞任後の1985年は文化放送の野球解説者を務め、1986年に広岡の後任として西武監督に就任。合わせて名前を「祇晶」に改名。

1985年にも優勝したチームを引き継いだだけに、前監督の広岡からは「勝って当たり前のメンバー(選手)が揃っている」と言われ、常勝が義務付けられていた。「当たり前のことを当たり前にやる野球」を掲げ、チームプレーと確率を重んじ、ディフェンスを主体として走塁やバントを多用するなど、基礎を積み重ねた緻密な野球を展開し、9年間で8度のリーグ優勝(優勝を逃したのは1989年のみ)6度の日本一に輝くなど西武黄金時代を築いた。とりわけ1990年から1994年までの5年連続のリーグ優勝はパリーグでいまだに破られていない記録である。この時期にはすでに広岡時代の選手の多くは現役を退いており、育成面でも森の優れた才能が評価されることになった[要出典]。

森ライオンズの野球の凄みをよく示すエピソードはジャイアンツと対決した1987年の日本シリーズ第6戦であろう。この試合、8回裏二死から辻発彦が安打で一塁に出塁した。この二死一塁の場面で、続く秋山幸二はセンターへシングルヒットを放つ。ところがジャイアンツのセンターウォーレン・クロマティの緩慢な返球の間に辻はなんと一気にホームまで駆け抜けてライオンズは得点してしまった。実は森はじめライオンズ側は、クロマティの送球に難がありながら、ジャイアンツがこの送球難に何も手を打っていないことを事前のデータ収集とミーティングで知り抜いていた。その緻密な事前研究を監督の森が選手各人に徹底していたことがこの辻の劇的な好走塁に結びついたのである。このシリーズは事前予想では攻撃力に勝るジャイアンツの優位といわれていたが、この辻の走塁にみられるライオンズの緻密なディフェンス野球が逆にジャイアンツを圧倒し、ライオンズが2年連続日本一を獲得している。

西武監督時代は、厳しい基本指導の一方で選手を前面に押し出し、選手の自由も考慮したのびのびとした野球をやらせる面もあり、選手たちの多くに慕われていた。当時の主力選手の一人だった辻発彦が自著「プロ野球 勝つための頭脳プレー」で語っているところによると、試合でエラーをして落ち込んだ辻のところに深夜、森から気遣いの電話があったり、遠征先や合宿先で選手が食事に満足しているかどうかを気にして尋ねたりということがよくあったという。広岡の監督時代も経験している辻によれば「広岡さんという人は選手をほめるということがそもそもなくてそれが持ち味だったけど、森さんは選手のいいプレーを必ずミーティングでほめてくれた」という。また選手たちがゲームボーイなどの新しい遊び道具に熱中しているのをみると、叱るより前にまず森自身が買ってやってみて、その面白さを自分で体感してから「ほどほどにしなさいよ」というような穏当な理解者の面ももっていた。森は選手の管理について「時代背景というものはどんどん変わっていく。若い選手の時代背景を理解しないままに、『あれをやってはいけない・これをやってはいけない』ということは指導者として絶対に言ってはいけないことだ」と言っている。

 この森のやり方は、管理野球に徹し選手からかなりの批判にさらされた広岡の監督方針と大きく異なったものである。森は、広岡が監督時代に強制的におこなっていた健康食管理も監督就任後すぐにやめさせている。また有名な逸話として、優勝時にチャンピオンフラッグを持って球場を一周するときの様子があげられる。通例ではたいてい監督がフラッグを持って先頭を歩くものだが、森はそれをせず、石毛宏典・辻などの主力選手にフラッグを持たせ、自身は常に列の一番後ろを歩いていた。これは「選手が主役、監督は脇役」のポリシーを森がずっと持っていたことを示している。

 清原和博をルーキーイヤーの年から、周囲の批判に抗してスタメンで使い続けたのは森の強い意向による。コーチ陣や野球評論家の多くは清原を二軍でしばらく鍛えることを主張していた[要出典]。しかし森は清原のスター性からして、華やかな実戦舞台で使い続けた方が延びるというふうに判断した。開幕当初は不振だった清原であるが、次第に森の期待に答え始め、ついに新人王を獲得、プロ野球を代表する選手になっていく。清原は今なおこのときの森の起用を深く恩義に感じており、今でも森とは家族ぐるみでの付き合いが続いている。2005年の森の野球殿堂入りのときは祝賀式にかけつけ、一番に森に対し祝辞を述べている。

 このようにチームは常勝であり、チーム内の不協和音もほとんどなかった反面、観客動員数は伸び悩み、1989年に僅差でリーグ優勝を逃した際に当時のオーナー堤義明から「監督をおやりになりたければどうぞおやりなさい」という言葉を投げつけられていることなどから、球団首脳からの評価は意外に低かったといわれている。

1994年限りで勇退。日本シリーズ対巨人第6戦(東京ドーム・試合開始予定時刻午後1時)開始前の正午前、巨人の親会社である読売新聞社に「西武・森監督辞任」という一報が報じられる(共同通信社による配信)。森は同年限りで辞任することが内々で決定していたが、日本シリーズ終了前に辞任報道が流れるという憂き目にあった。20年前と同様、長嶋が監督として初めて日本一を決め脚光を浴びている中、静かに退任する形となってしまった。

監督辞任に至るきっかけとなったのは1994年10月2日、近鉄に勝ちリーグ優勝を決めた日のことだったと語っている。「晴れがましい祝宴を期待していたら、ただ食べ物が置かれているだけで普段の遠征と変わらない光景であった。優勝を決めても祝福せずに東京に帰ってしまうフロントの態度に怒りを通り越して悲しくなるほど愕然とした。とくに夏場になっても例年なら来るはずの翌年のドラフト、外国人選手の情報が自分の元に降りて来ず、フロントの様子がおかしかったことなどから、今期限りだと覚悟を決めていた」と述べ、あと2~3年自分が我慢をして石毛にバトンタッチする考えも持っていたことを吐露している。


http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20111019/bbl1110191138002-n1.htm
落合監督が一番尊敬するのが、リーグ優勝8回、日本一6回という常勝・西武を築いた森氏。
その森氏の悲願こそ巨人監督だった。
1998年のシーズン中には、第2次長嶋政権の後を受け継ぐ「森新監督内定」報道まであった。

実際、あと一歩だったのだが
「巨人の監督には品格が必要だ。森が監督になるのなら辞めない」
という、長嶋監督の抵抗で続投が決まり、巨人・森監督は幻になった。
長嶋茂雄が 実際は如何なる人物かw という事なんだよね。
横浜監督時代、森氏と落合監督の絆は深まっている。
森監督が、当時は評論家として不遇だった落合氏を
沖縄・宜野湾の春季キャンプに臨時コーチとして招いたからだ。

球界内では
「テレビの解説の仕事もなくなっていた落合を、金銭的に援助してあげようという森さんの思いやりだろう」
と評判になった。

中日の監督に就任後、
中核の森繁和ヘッドコーチ、辻発彦総合コーチら森西武の一員だった面々が入閣したのも偶然ではない。
森氏と落合監督の太いパイプの裏付けだ。

相手の弱点を突く、負けない森野球の継承者が落合監督といえる。

伊東勤 TSUTOMU ITOH Official Website - 落合イズム浸透
http://www.itohtsutomu45.com/2010/10/post-139.html
春のキャンプで落合博満監督は
「ことしは選手に何も言わなくなった。
 みんな自主的にやっている。
 ベテラン連中が率先して引っ張っているのが大きい」
と言っていたのを思い出しました。

就任7年目。「落合イズム」が隅々まで浸透してきたことに手応えを感じていました。

シーズンに入っても、ベンチから指示がなくても選手自らが判断したと思われるプレーが見受けられました。
まさに成熟した大人のチームになりました。

確かに堂上直倫選手ら若手が伸びてきていますが、
主力には谷繁元信選手、和田一浩選手らベテランが多いです。

落合監督は彼らを完全に掌握しているのです。
猛練習をチームカラーで打ち出しつつも、ベテランには調整を一任していました。
こういう扱いは気分が悪いはずがありません。

一方、ベテランにも結果はシビアに求められます。中堅、若手に負けじと練習し、
チームに いい緊張感を生んでいました。
そんな状態がシーズンでも継続されていったのだと思いますね。

落合監督の手法は西武の森祇晶元監督によく似ています。
森元監督もチームに影響力があるベテランと良好な関係を築こうとしていました。

競ったレース展開だと、ベンチとベテランの結束力は強みになります。
中日が優勝するとしたら、この結び付きがあったからということになると思っています。

diary2010/10/13
だから理論派同士の 落合と野村克也は話が合う訳で

古くは こんな記事も有る。

http://blog.livedoor.jp/honeywar/archives/7834845.html
2004年10月09日 森祇晶氏の戦術を継ぐ者
中日優勝特集に沸く、各局のスポーツニュース。
ナゴヤドーム特設スタジオで、落合監督を迎える掛布さんの手には、
謎のボード「5/26」。
なんでも、中日優勝の秘密にかかわる数字らしい。

「これが何の数字かわかりますか?」と話しをぶつける掛布さん。
落合監督はわからない。

実は、
エース・川上憲伸投手が、他チームの開幕投手と対決した回数が
その時点の登板回数26試合中、5試合だけだった、という意味。

中日の開幕投手は川崎憲次郎投手。
けれども川上投手を各チームの開幕投手から外して2番手投手へとぶつける
つまり他チームのエースとローテーションをずらして、
川上投手で確実に勝ちを拾えるようにする戦術だったのだろう、
と掛布さんは推理。

落合監督も その推理が正しいことを認めた。

森氏が横浜の監督を勤めている時期には、
臨時打撃コーチとしてキャンプで野手陣の指導を行っていたほどだ。

テレビ中継で、解説席から森監督に話し掛ける際、
森氏も忘れていたような細かい戦術を褒めちぎって、森氏を困惑させていたこともある。

そう言えば、「ケガ人に関する情報を公開しない」という、今季の中日のチーム方針。
これも、森氏が横浜監督時代に行っていたことだ。


2007/11/02 中日落合監督の決断と手腕を称えたい
http://sns.nikkansports.com/communities/1/entries/show/21924
 中日落合監督は、監督としての才にたけていると思います。最近の監督では珍しいのではないでしょうか。

 楽天の野村監督は別格です。経験も豊富で、野球というものをきちんと若者に伝えています。

 しかし近年の球界全体を見渡すと、少しばかり「監督像」が変わってしまった印象を受けます。これは非常に残念なことです。

 球団が新監督を選ぶとき、よく聞かれるフレーズに違和感を覚えます。「さわやか」「好感度」「生え抜きスター」「人気」。監督による観客動員を狙う球団も多いと聞きます。監督とは、そういう存在なのでしょうか。

 落合監督は、そうした要素とは正反対の存在でしょうね。決して愛想がいいタイプではありません。華やかで絵になるタイプでもありません。何よりマスコミに対し、パフォーマンスをしたりリップサービスをすることもありません。

 選手を育て、チームを把握し、管理する。そういったリーダーとしての役割に黙々と徹しています。同時に、シャイな男ですから「オレはこうやっている」などと、自分の宣伝は絶対にしません。

 それが面白くないマスコミもいるのでしょう。地元マスコミなどで足を引っ張る動きもあると聞きます。しかし、そうした批判に対しても、弁明も言い訳もしません。それが落合博満という男です。

 落合監督という人間はしんが強いんですね。現役時代は「3冠王」を目指し、タイトルや数字にこだわっていました。監督としては優勝、チームの勝利に徹しています。周囲の批判で揺らぐことはありません。

 人間は迷いが生じるものです。頭で分かっても、なかなか徹することができません。その点、落合監督は強いと思いますね。プロ集団のリーダーにふさわしい人物だと思います。

 そもそも日本球界におけるチームリーダー像は、間違ってしまったように感じます。一緒に飲みに行ったり、ゴルフに行ったり。仲良しクラブの中心人物を「リーダー」と称する向きがあります。こうしたとらえ方が、監督に「さわやかさ」や「好感度」を求める傾向につながっているのでしょう。野球を愛する者として寂しく思います。

 近年、外国人監督が増えてきました。翻れば、国内に監督としての人材が不足してきたといってもいいでしょう。その中で落合監督の存在は光っています。

 まだ53歳と若く、これから日本を代表する大監督への道を歩んでいくでしょう。そういう期待感がある監督です。

 そのためには彼のさらなる努力も当然ですが、落合という人物の本質を分かってくれる理解者が必要でしょう。中日の白井オーナーは落合監督を信頼していると聞きますから、心配には及ばないのかもしれませんが。
結局 この辺りの話が そのままに日本の政治の話に直結する訳で。

韓国スワップの話に釣られる連中が
では震災直後に100兆円のカネが消えた話を何故にネトウヨが騒がないの?w
という観点ですら自力で考えられないんだからね。

そういう観点が 被曝の話へも直結するのだから
まぁ自業自得だし 家族子供から自らの手で殺していく悪夢を嬉々として繰り返せば良いと思うよw



つーか上のSNSの記事 森祇晶の本人なのねw やるなぁwwwwwwwwwww



'11/09/23 井端が打ち 荒木が飛ぶ,8回猛攻 5連打4得点 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=h1V5xzrBi7A


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000007-dal-base  9月24日(土)
 不屈の落合竜が逆転優勝をもぎ取る。中日・落合博満監督(57)が、前日22日の電撃解任ショックをはねのけ、首位・ヤクルトに連勝した。4連勝で貯金は今季最多の9に膨らみ、2・5ゲーム差に迫った。これがオレ竜の真骨頂であり、怨念とも呼べぶき執念の勝ちっぷり。有終の美を飾るべく、まだまだ一気に突っ走る。

 8年間の集大成。落合野球の真骨頂。ワンチャンスを実と成す。2死無走者からの4得点。点が線となり、太さを増す。怒とうの波状攻撃。白星の連鎖を導いたのは、落合野球の申し子たち。荒木、井端、森野…。去りゆく将への思いを体現した。

 池の水面に揺らぐ波紋が幕開けだった。同点の八回、2死。荒木が左線二塁打。続く井端の中前打。前進守備を敷いた敵軍。強肩の青木。辻三塁コーチが腕を回す。本塁を狙う荒木の足を追いかける送球。わずかにそれた。決死のヘッドスライディング。ユニホームを茶色に染めた荒木が、手をパチンと合わせた。

 流れは急加速。森野、ブランコが連続適時二塁打。四球を挟んで代打・堂上剛が右前適時打。二回途中から19人連続で打ち取られ、直前に同点とされた流れを激変させた4得点。勝負は決した。

 「なんでこのタイミングで発表するの?っていう思いはありますよ。でも僕らには試合が待ってる。前に進むしかないんです。監督のために勝ちたいんです」。悲痛な胸の叫び。身を切られるような痛み。自らを育ててくれた恩師への謝意を荒木は激走で示した。

 現場を無視した退任発表は、図らずも一枚岩の結束力を生みつつある。「なんでだという思いは当然ある。でも決まったことはしょうがない。絶対優勝するぞ。コーチを全員集めて、そう言ったよ」。森ヘッドコーチの号令が空気を変えた。

 「やっと選手が動き始めたな」。落合監督が残したワンフレーズ。







http://diamond.jp/articles/-/13752
革命後の国民は本当に幸福になれるのか? リビアの富を奪うために欧米諸国が仕掛けたカダフィ打倒

リビアの今後で不安なのは、
今回の革命で主導権を握ったメンバーの中には外国逃亡組が多数いるということだ。

彼らは よく言えば穏健なイスラム教徒、きつい言い方をすれば欧米かぶれの世俗派である。

・革命の火を放ったのはだれか

今回のリビアの革命で、忘れてはならない疑問点がある。
今後の不安材料に繋がっていくのだが、
そもそも誰が最初に今回の革命の火を放ったのかということだ。

単純に言えば、リビアの民主化を求めた国民、ということになろうが、
そんな単純なものではない。

実は反体制の動きが起こった当初の段階で、
パキスタンの情報部が、イギリス、フランス、アメリカが軍事顧問をベンガジに送り込んだ、
という情報を伝えていた。

カダフィ大佐に嫌われ、
チャドに長い間派兵されていたハリーファ・ヘフタル大佐が
チャドから他のアフリカの国に移動した後、
彼と彼の部隊をアメリカが受け入れ20年もの間バージニアに匿っていた。

そのハリーファ・ヘフタル大佐も内戦勃発と同時期にリビアのベンガジ市に戻っている。
しかし不思議なことに彼の名は、いまだ全くリビアから聞こえてきていない。

イギリス、フランスは反政府派が軍事行動を起こし始めると、
彼らの軍事行動への具体的な支援を始め、
飛行禁止区域の設定に加え、空爆、武器の供与が行われた。

それにアメリカが後発で加わる。
アメリカは無人機を多数送り込み、空爆を実行した。
もちろん偵察衛星や偵察機で集めたカダフィ大佐側の軍の動きも
逐一、反体制側に送られていたものと思われる。


そして最終的には、カダフィ大佐側が追い込まれ、
彼の住居とされていたバーブ・アジージーヤも反政府側によって落とされた。


リビアで起こっている革命戦争に欧米が全面的に介入している。

ここまできて反政府側がカダフィ大佐側によって敗北させられたのでは、
欧米の面子が丸つぶれになるばかりではなく、
戦争に費やした費用が回収できなくなる。

欧米はなんとしても、カダフィ体制を打倒しリビアの富とエネルギー資源を、手中に収めようと考えている。

・植民地と化すリビア

こうした欧米側の考えを裏付けているのが反体制側の要人たちの発言だ。
現在反体制側の代表者となっている、ムスタファ・アブドッジャリール氏は
「リビアに居住していたユダヤ人に帰ってきて欲しい」
と呼びかけ、彼らがリビアの政治活動に参加することを期待している。

彼以外にも、王制時代の閣僚の子息である、アハマド・シェイバーニ氏は
「イスラエルとの協力関係が重要だ」
と語っている。

彼に言わせれば、イスラエルの持つ国際的な影響力を通じて、
新生リビアが国際的認知を受けていく必要があるからだというのだ。


何のことは無い、
イギリスやフランスに加え、
最初の段階からイスラエルやユダヤ人がリビアの革命に深く関係していた、
ということではないのか。

つまり、今回のリビアの革命騒ぎは、
欧米諸国やイスラエルなどが、こぞってリビアの富を奪うために仕掛けたものだった
ということであろう。

そのことをカダフィ大佐は はじめから分かっていたのであろう。
だからこそ欧米に支援される革命派に対し、
徹底抗戦を叫び続けたのだと思われる。

結果的に彼は妥協するタイミングを失い、敗北していくことになった。

この結果、リビアは欧米の新しい形の植民地支配下に置かれることになった。

世界のマスコミはこの勇気あるリビア国民の革命蜂起と成果を称賛する一方で、
かつてアメリカのレーガン大統領が彼に浴びせかけた『狂犬』以上の罵倒をカダフィ大佐に浴びせかけ、
独裁者、血ぬられた男、国民の大虐殺に踏み切った男と評した。

実際にカダフィ体制下のリビアが西側諸国や革命派が主張するように、
非民主的で非自由社会で非統一の国家だったか否かは、
もう少し時間が経過しなければ分からない。

革命派は これらの諸問題の解決を標榜するが、
実はリビアの将来には幾つもの難問と不安が待ち受けているのだ。

個人所得だが、リビアのこれまでのGDPは一人当たり1万4000ドルであった。

リビア国民の個人的な経済状態が今までよりも良くなるか否かが、最も重要な社会安定の要素なのだが、
悪くなると予測する方が正しいのではないか。


その理由は当分の間(一部の専門家の予測では3年以上)、
リビアの石油輸出が革命以前のレベルに戻れないからだ。

95%以上の外貨収入を石油輸出に依存しているリビアにとっては、
この石油輸出が遅滞することは、大きな痛手となる。

そして今回の内戦で破壊された、インフラの再構築に膨大な費用が必要になろう。
そのことが国民の生活に与える影響は、小さくあるまい。



今回のリビア革命を、最初の段階から支援してきたイギリスとフランス、そしてアメリカは、
当然のこととして新生リビア政府に対し 全面協力をした対価を求めるだろう。
もちろん、最初の段階ではこれらの国々はリビアに対し経済支援をするのであろうが、
結果的には、これらの国々によって
膨大なリビアの富が持ち去られるということを忘れてはならない。


そもそもイギリスとフランスやアメリカやイスラエルやユダヤ人がリビアへ乗り込んで行ったのは、
イギリスとフランスやアメリカやイスラエルやユダヤ人が自国経済が破たん寸前だったからではないのか。
リビアの富と石油を支配することによって自国の経済を復興させようとしたのであろう。

こうなると新生リビア政府は、
カダフィ大佐が大金を投入して築き上げたインフラの多くを、
修復できないままで放置せざるを得なくなる。


その中で一番問題になるのは、カダフィ大佐が造り上げたGMR(人間が作った偉大な川)だ。

GMRとはリビア南部の地下水を汲み上げ、地中海沿岸地域に運び、
農業用そして飲料として使うというものだ。

このGMRの補修・手入れができなくなれば、
人口が集中しているトリポリ市やベンガジ市は、
一気に水が無い死の世界に変貌する危険性がある。

カダフィの経歴 リビアの歴史 を一寸でも調べれば
どんだけキチガイ沙汰が起きていたかを想定するのは どんな馬鹿にでも分かる話だとは思うけどね。

未だにネトウヨの韓国スワップの話に釣られるような 馬と鹿の区別もつかない“救いようのない”者達には
欠片も理解できないだろうけどね。

そして イギリスとフランスやアメリカやイスラエルやユダヤ人が
日本の資源「大和民族系日本人の共同体 という人的資源」から 如何にカネを奪い去ろうとしてきたか?
其の尖兵達が如何に詐術と諜報を繰り返してきたか?
俺達の目の前で激しく繰り返される核攻撃とは 如何なる攻撃を意味しているのか?

そして そんなことすら未だに分からない「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」を それでも守るべく
だからこそ「ネットの日本語圏の下士官層」が抵抗をし続けていくしかない、
と俺は書き続けているんだ。

リビアと同じになりたく無ければ ね。


http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201110210002/
反カダフィ派や米英仏軍は東電並みの嘘を撒き散らしてきたが、カダフィを拘束後に処刑したことが「素人」の撮影した映像で明確になってきた - 櫻井ジャーナル(私家版):
リビアのムアンマル・アル・カダフィは反カダフィ軍に拘束された後、処刑された可能性が高まった。現場の様子が撮影されていなければ、空爆で殺された、あるいは穴蔵に隠れているところを引き出されて命乞いをしながら死んだというようなストーリーを主張し続けることもできただろうが、今の世の中では無理だった。

 処刑した理由はいくつか考えられるが、最も単純な見方は報復。何しろ、反カダフィ軍の主力はアル・カイダ系の武装集団のLIFG(リビア・イスラム戦闘団)であり、荒っぽいことは間違いない。

 また、口封じだった可能性もある。カダフィはイラクのサダム・フセインと同じようにCIAの協力者だった人物であり、裁判などで証言されては困る人間が少なくない。

 カダフィ体制を潰した理由のひとつはリビアの石油利権、もうひとつはカダフィが支援していたアフリカ中南部諸国の資源利権だろうが、もうひとつカダフィを排除しなければならない理由が指摘されている。石油による収入、保有する金塊を利用し、アフリカでの交易を共通の金貨で決済しようという計画があったようなのだ。西ヨーロッパではユーロとドルの戦いが展開されているようだが、アフリカでも別の通貨戦争が勃発する可能性があったということである。








posted by 誠 at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

「労役」と「カルトの奉仕」の区別が付けられない者達へは何を言っても通じない

http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/306.html
福島県内の大型ホームセンターでは、「栃木県の農協の検印が押された 平成22年度の米袋」が堂々と売られている

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126949465142722560
こういう杜撰を まだやってる。コメでも同じことが起こるであろう。
2011年10月20日 牛肉から規制値の3倍近いセシウム 岐阜で販売
http://www.asahi.com/national/update/1020/NGY201110200008.html

岐阜市は20日、市内の業者が販売した宮城県産の牛肉に暫定規制値の3倍近いセシウムが含まれていたと発表した。放射性セシウムを含む稲わらを食べた可能性のある牛を調査している過程でわかった。9月2日までに消費者にすべて売られたという。

市保健所によると、セシウムが検出されたのは、「肉の松久」(岐阜市琴塚2丁目)が8月9日に仕入れた9.6キロと、同31日の3.2キロ。仕入れ先の愛知県稲沢市の業者に同じ牛の肉が残っていたため同県が検査したところ、暫定規制値1キロあたり500ベクレルに対し、1400ベクレルが検出された。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126950100583972864
福島のコメはこわくて食えない。

https://twitter.com/naka8952/status/126952220120981504
せっかくJA福島米穀部が
「少しでも放射能が出た米は出荷しない」
と決めたものを、佐藤雄平の横やりで500BqでOKにした。

それが招いた当然の判断。
不検出米も多かったのに、もう売れない。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126863180436742145
福島・二本松から毒コメ24トンが2台のトラックで首都圏に向かった。朝日新聞福島
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201110180694.html
 福島県二本松市産の今年のコメが18日、初出荷された。市内の水田1カ所から予備検査で基準を超える放射性セシウムが検出され、詳しく検査した影響で、例年より半月ほど遅い。

 この日出荷されたのは、同市の「JAみちのく安達」が農家から買い上げた15万袋(4500トン)のうちの800袋(24トン)。JAの倉庫でトラック2台に積み込まれた。主に首都圏で販売されるという。

 出発式で三保恵一市長は「安全でおいしい二本松のコメを全国の皆さんに食べていただきたい」と述べた。19日には東京の県八重洲観光交流館で自らコメを配るという。

 県は8月下旬から、作付けした48市町村でコメの放射性物質を検査。9月下旬、二本松市の旧小浜町地区の水田の予備検査で、出荷停止の基準と同じ1キロあたり500ベクレルを検出した。このため市が重点調査区域になり、本検査の地点を38から288に増やして検査し、いずれも基準を下回った。ただ、この水田と、隣の田で収穫したコメ約400キロは県が買い上げる。

 約50年間コメ作りを続けてきた同市の佐々木三郎さん(67)は「出荷できてほっとしている」と話す一方、「ほかの産地のコメと同じように食べてもらえるだろうか」と不安も口にした。(伊藤和也)


福島・二本松のコメ、初出荷 「ほっとした」
大量虐殺者は 人殺しが住んでカネになると「ほっとした」になるそうだ。
良い御身分だな。

https://twitter.com/hahamaro/status/126989949974224896
早川先生や福島県を責めるTLを読んでいると、福島県が地震や津波の被害を受けた被災地だということを忘れそうになる。いまだに取り壊すお金もない壊れかけの家、見つからない行方不明者、凸凹の道路。廃業した店。そんな中で浴びた放射能。ずたずたの中浴びせられる冷たい言葉。


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126993395016138752
被災したら他人に毒を盛ってもよいと言うのか。


被災したら他人に毒を盛ってもよいと言うのか。
https://twitter.com/tokaiama/status/126949491877216256
千葉市では ダイエーや他のスーパーでも千葉産野菜以外を買うのが難しい。
3箇所回っても西日本産のキャベツやネギ、白菜、ニンジンを購入することができなかった。
大人は仕方ないとしても、乳幼児に関東東北産野菜を食べさせるのは問題だ。
毎日100ベクレルで年7000ベクレル
心臓やられる
千葉市に住む俺も言いますが
西日本の食材を小売の店頭で買うのは ほぼ不可能な状態なのは、確かに 全くに間違いないですね。



【食品】環境保護団体が大手スーパー5社の計17店で店頭の魚介類を検査、34点で放射性セシウム検出 | SAVE CHILD
http://savechild.net/archives/10637.html

わはwwwwww すげぇww 問答無用の店名表示だよwwwwwwwwww
結局、何処の店が良いも悪いも無いって事で 総じてダメ という事だね。

で この数字を考えればこそ 水道水へのテロを俺は激しく疑う訳で。


https://twitter.com/tokaiama/status/126873148137287680
金町は前回120ベクレル出てました。
たぶんネットで騒いだので浄水力上げたか、取水場を一時的に変えたのだと考えてます。
汚染の激しい利根川水系から荒川水系に変えた可能性。
雪印牛乳も200BQ出たと報告したら翌週には半分以下になりました。


https://twitter.com/onodekita/status/126905444278087681
バグフィルターで放射性物質は除去できるのか?
http://onodekita.sblo.jp/article/49107504.html

放射性物質はバグフィルターでほぼ取れるというのは、
サッカーのゴールネットで野球のボールを捕獲できるというに等しい暴論である。
はじめからウソとわかっていたが、ここまでひどいとは・・





http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-310.html
ふと思ってしまったんですが…
野生のイノシシ肉から1キロ当たり70ベクレル出るってことは、60キロのイノシシ一頭なら4200ベクレルってことですよね。

野生イノシシ肉の検査結果
http://www.pref.chiba.lg.jp/shizen/choujuu/houshanou.html

(でも一頭まるごと食べる人はいないと思います。)


60キロの人間なら いくつなんでしょうか…。
本来は大規模放射能汚染の緊急時の砦と化して機能しなければならない千葉市の穴川に在る放医研が
実際は真逆の アウシュビッツと同等の機能しか果たしていない以上
起こるべくして起きている事象 としか言いようが無い。


https://twitter.com/kiriyama99/status/126957914773659648
第2次大戦中、ナチスドイツはユダヤ人の安全を守ると偽り、収容所に入れた。
さらに身体を洗うためと言い、青酸のシャワー室へ送りこんだ。
ほどんどのユダヤ人は抵抗せず、死んで行った。
今、福島県では限りなく近いことが起きていないか?
すぐに死ぬか?数年後に癌で死ぬかの違いだけである。



再び東京で“水道水パニック”が起こる?…群馬と奥多摩の深刻なセシウム汚染で東京の水道水がヤバい
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319103820/
文部科学省が発表した
「福島第一原発事故で放出された放射性セシウムの土壌蓄積量」の航空機モニタリング測定結果で
セシウムの沈着量が多い奥多摩町北部の汚染は1u当たり10万〜30万ベクレル。

これを人体が受ける放射線量に換算すると、毎時約10〜30マイクロシーベルト以上。
チェルノブイリ原発事故後の管理区域値(5.0以上)をはるかに上回る値だ。
しかもあの数字は改竄が激しく疑われている。
早川地図と比べれば 全ての数字が一ランク下で表示されている可能性が極めて高い、
と考えざるを得ないモノでしかない。

と同時に
福島第一原発テロ事件による放射能汚染の森の中で隠れるようにして進行している
核テロを仕掛けてきている者達が自衛隊やカルト教団を軸にして確実に現存している以上、
コレから起きる事は “その程度”な大量虐殺と民族浄化では絶対に済まない。

そんな水源を利用する東京の水道水は大丈夫なのか?
これまで都水道局は放射性物質は 「不検出」と発表しているが……。

「今は汚染が土壌にとどまっているので、まだ水道水の数値には現れないのでしょう。
 しかし、セシウムは いったん水に混じると溶けやすい性質を持っています。
 土壌深くに浸透したり、風雨によって川に流れ込んだら、
 また水道水の汚染度は高まるに違いありません。

 普通の浄水器をつけたとしても分子サイズの物質しか除去できず、
 さらに小さい元素であるセシウムは吸着しない。

 セシウムが水道水に溶け出したら、個人でできる対策は水道を使わないことしかないのです」

水道水パニックは、前回以上の規模で起こるのかもしれない。(終わり)
しかも今回は
小売されているミネラルウオーターを含めた全ての国産の清涼飲料水が既に汚染されている
と考えなければならない。

この状態は チェルノブイリを背景にすれば半減期を基にして約半世紀は続く と見込めるが、
宗教右翼による支配が1500年以上に続いてきた事こそが本質的な問題となっている以上
其処を滅ぼさない限り
貴方の子子孫孫が未来永劫に核攻撃に晒され続ける家畜奴隷を生まれながらにして運命づけられる。
カルト構造の上部構造側からすれば それこそが美しい世界なのだから。

その観点で物事を考えていかない限り この事態を根幹から終息させる事は絶対にできない。



http://the-news.jp/archives/7447
2011/10/15 『自分と子どもを放射能から守るには』著者 ウラジーミル・バベンコ氏来日講演会 | TheNews
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/641.html
体内放射能35〜70bq/kgの子供殆ど高血圧、70〜135bq/kg子供の多くに心臓循環器系統の異常 ウラジーミル・バベンコ氏来日講演 111015
ウラジミール氏:
子供の鼻血は高血圧が原因かもしれない。

体内放射能35〜70bq/kgの子供殆ど高血圧、
体内放射能70〜135bq/kgの子供の多くに心臓循環器系統の異常

質問:
検査したら爪からウランが検出された。どうすればいい?

ウラジミール氏:
ウランもチェルノブイリ事故後人から検出された事はない。(

ウラジミール氏:
チェルノブイリではストロンチウムは50キロ圏内にしかひろがらなかった。だから研究が少ない。

ストロンチウムを測るWBCも開発されているが 高価で自分たちは買えない。

ウラジミール氏:
鼻血の原因は高血圧の可能性があるが、まずは放射能の蓄積検査をしなければならない。

ウラジミール氏:
21日間の保養滞在中、子供達は 検査済みのきれいな食事をし運動し、ペクチンを取った。
最後の検査では ほとんどの子供は血圧も他の数値も普通に戻った。

豆類は放射能を吸着しやすい。
だから体内で放射能を吸着してくれる。
逆に土壌から汚染されやすい。
調べて食べるか、外国の物を食べる事。

子供が被爆してるのは食品から。

ウラジミール氏:
キクいもは放射能を含まないで育つ。
ビタミンもペクチンも豊富に含むから子供に食べさせられる。
アプリコットや桃などの果肉入りジュースも良い。ペクチン豊富。豆類も良い。

質問:日本の食品の安全基準値500bq/キロについて 

ウラジミール氏:
人々の健康よりも経済を優先して基準値を決めている。
10bq/キロで安全ではなく、安全を優先するなら0bq/キロである

ベルラード研究所ではペクチンはセシウム排出の効果があると実証している。

質問:ストロンチウムが蓄積されて白血病になる可能性について。

ウラジミール氏:
ストロンチウムとセシウムは性質が全く違う。
セシウムを含んでいてもストロンチウムは含んでないこともある。

1000bq/キロの子供も数千人いた。
ベラルーシ保健省は人々の敵です。400bq/キロまでは安全だと言っている。

WBCの設置がもっと多く必要である。
子供のセシウムを測定する必要。
ベラルーシでは95%の子供が20bq/キロのセシウムが蓄積されていた。



汚染されたまきを燃やして暖をとり灰を肥料にした。
灰には放射能が濃縮されている。
農民は知らずに それを畑にまいていた。

人々に教育が必要。



http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/f83c74799f3cd9ba615ad36e24f774e2
千葉県の 袖ケ浦市 君津市 木更津市 富津市 市原市 の水源地へ産廃として焼却灰の埋立開始か?
http://sodegaurakodomo.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


おびつ川通信
http://homepage3.nifty.com/szk-nrys/

小櫃川や湊川の水源地などにある産廃処分場へ、県内各地から汚泥が大量に搬入
http://homepage3.nifty.com/szk-nrys/html/cesium/cesium.html



2011-10-19 http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-309.html

18歳まで群馬県伊勢崎市(旧境町)に住んでいました。
ふるさとの伊勢崎市でも最終処分場の排水からセシウムが出ました。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110921ddm012040010000c.html

柏市の最終処分所でも排水から検出され、放流が停止になりました。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20111004ddlk12040132000c.html

次々と起こる産業廃棄物最終処分場の排水からのセシウム検出。
焼却灰等を埋め立てた場合、水溶性のセシウムが雨水に溶け出し流れ出る事を表しています。

君津の最終処分場で同様の事が起こった場合、その被害は同様では済まないでしょう。



君津市の場合、
・水道水源地になっている。
・「名水」を売りにした観光地になっている
・他市からも多量の焼却灰等を受け入れているため、高濃度となる事が予想される


君津市の最終処分所場が受け入れた放射性物質を含む品目(7月21日)(測定は排出先)
・我孫子市             破砕処理不燃物  60Bq      7/7(測定日)
・江戸川下水道事務所      脱水汚泥      210       7/1
・かずさクリーンシステム     溶融飛灰     2870       6/22
・佐倉市、酒々井町清掃組合  焼却残渣      305       6/23
・山武組合             不燃残渣      132       7/5
・舘山市               焼却灰        860       7/5
・千葉市              汚泥焼却灰    4660       6/22
・東金市              汚泥          50       6/29
・成田市              不燃残渣        2.4      7/14
・南房総              焼却灰        526       7/6
・野田市              焼却残渣        54       7/7
・君津富津広域下水道組合  脱水汚泥       795       6/30
・北千葉広域水道企業団    汚泥焼却灰    2760       7/11

埋め立てた量…約1万5千トン…現在も埋め立ては続いています





http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-291.html
環境省 8000ベクレルから10,0000ベクレルまでの汚泥焼却灰等についての処分方法の方針 特別措置法
http://www.env.go.jp/jishin/attach/no110831001.pdf


http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-292.html
多くの自治体で、
可燃ごみを処理→「灰」が出る→測定し8000ベクレル以下→自前の処分場にそのまま埋める。
という事がおそらく行われています。

君津だけの問題ではありません。

http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-293.html
君津市環境審議会議事録!
http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-293.html


http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-294.html
かずさクリーンシステムでは君津、木更津、袖ヶ浦、富津の4市で出る可燃ごみ等を焼却しています。
焼却後に出る溶融飛灰の処理は、富津以外の3市は民間の最終処分場へ委託しています。

富津市は持ち込んだゴミの量に応じて、
同じ割合の溶融飛灰を引き取って、市自前の最終処分場へ埋めています。
場所は富津市新富地先です。

富津市新富地先 最終処分場 - Google 検索

横浜市のゴミ焼却工場から出る「飛灰」もセシウムを含んでいます。

一般ごみ(可燃ごみ)を処理した「灰」から
高濃度のセシウムが検出されるのはベクレルの単位がキログラム当たりだからです。

「灰」になって軽くなるとBq/Kgは多くなります。
つまり普段私たちが可燃ごみとして出している物にも、
微量づつセシウムが付着しているという事になります。

セシウム137は水溶性です。雨が降ればほぼ全量水に溶けだします。
万が一にも管理型処分場の遮水シートが破れたら…水源地上流にある処分場への搬入は危険です。

http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-298.html
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20111002ddlk12040099000c.html
県産業廃棄物指導課によると、
すでに他の下水処理場などから、基準値を下回る焼却灰を受け入れている君津市の管理型最終処分場では、
市民団体から県と事業者に対し「受け入れ状況が心配なので情報がほしい」と要望が出ており、
9月上旬、県が事業者を招き、住民に対し説明会を開いたという。

一方で、県は9月28日、富津、銚子、君津3市の管理型最終処分場に対し、
汚泥の排出元や放射線量、受け入れ量などをホームページ(HP)などで情報公開するよう行政指導した。


http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-292.html
焼却灰には、汚泥焼却灰のほかにも一般ごみ(可燃ごみ)焼却灰もあります。
焼却飛灰と言ったり、処理方法によっては溶融飛灰となったりします。

例えば、富津・君津・木更津・袖ヶ浦の4市の可燃ごみはかずさクリーンシステムで処理され、
そこから出た溶融飛灰は産業廃棄物最終処分場に埋め立てられます。
この可燃ごみから出た溶融飛灰も放射性物質を含んでいます。

汚泥焼却灰だけじゃないんです。
ありとあらゆる所が汚染される以上 ありとあらゆる所で被曝が起きる。
腐海に沈む とは そういうことなんだよね。


http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-293.html
自主基準として、
排水基準は、セシウム137及びセシウム134の和:50ベクレル以下としています。
浸出水(湧き出す水)にセシウムが検出されたときは、ゼオライト吸着装置に通水すると明記してあります。
空間線量は0.5マイクロシーベルト以下としています。

君津の業者と比較すると厳しいようにも思えますが、
コレで厳しいw どんだけザルなんだろうねw
国が早急にしっかりとした統一指針を整備してほしいものです。


http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-296.html
「残土条例」とは、正式には、
「土砂等の埋立て等による土壌の汚染及び災害の発生の防止に関する条例」と言います。
例規集などはこれで検索しないとヒットしません。

残土とは正式には「建設発生土」といい、
前提として「そのまま建設(盛り土など)に使える土」となっています。
当然、廃棄物その他の物が混ざっていないのが前提です。

しかし、その前提が守られていない現状では、残土の「自区内処理」が望ましいと思います。


東京で発生した残土であれば、東京で処理する。
こういう考え方です。

何も混ざってないのであれば問題のない事です。

千葉まで持ってくる必要はありません。


※君津で埋め立てられている残土の土量の9割は県外から運ばれて来ています。


館山市・西岬の坂田に100万㎥の残土処分場の計画がすすんでいるそうだ
http://wandara.net/blog/blog.php?key=38616

たたかう市民とともにゴミ問題の解決をめざす弁護士連絡会(ゴミ弁連)
http://gomibenren.jp/


2011-10-19 http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-309.html

18歳まで群馬県伊勢崎市(旧境町)に住んでいました。
ふるさとの伊勢崎市でも最終処分場の排水からセシウムが出ました。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110921ddm012040010000c.html

柏市の最終処分所でも排水から検出され、放流が停止になりました。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20111004ddlk12040132000c.html

次々と起こる産業廃棄物最終処分場の排水からのセシウム検出。
焼却灰等を埋め立てた場合、水溶性のセシウムが雨水に溶け出し流れ出る事を表しています。

君津の最終処分場で同様の事が起こった場合、その被害は同様では済まないでしょう。



君津市の場合、
・水道水源地になっている。
・「名水」を売りにした観光地になっている
・他市からも多量の焼却灰等を受け入れているため、高濃度となる事が予想される


君津市の最終処分所場が受け入れた放射性物質を含む品目(7月21日)(測定は排出先)
・我孫子市             破砕処理不燃物  60Bq      7/7(測定日)
・江戸川下水道事務所      脱水汚泥      210       7/1
・かずさクリーンシステム     溶融飛灰     2870       6/22
・佐倉市、酒々井町清掃組合  焼却残渣      305       6/23
・山武組合             不燃残渣      132       7/5
・舘山市               焼却灰        860       7/5
・千葉市              汚泥焼却灰    4660       6/22
・東金市              汚泥          50       6/29
・成田市              不燃残渣        2.4      7/14
・南房総              焼却灰        526       7/6
・野田市              焼却残渣        54       7/7
・君津富津広域下水道組合  脱水汚泥       795       6/30
・北千葉広域水道企業団    汚泥焼却灰    2760       7/11

埋め立てた量…約1万5千トン…現在も埋め立ては続いています

未だに 東日本は腐海に沈む を強く理解できない人達は、屠殺されるだけの話でしか無いよね。
何故に俺が情報内戦と言い続けて来た先を考えれば 何を今更なw でしかない。
site:mkt5126.seesaa.net アクアライン 産廃 - Google 検索
誠天調書:2009年10月23日

堂本さん(前千葉県知事)は、
千葉に首都圏の産廃を運び込みたい右傾化知事3羽ガラス
(石原東京都知事、松沢神奈川県知事、上田埼玉県知事)
の意図に気づき、
「首都圏連合」づくりには反対していたのだ。

千葉を首都圏のゴミ箱にしたい3羽ガラスの
その手の上で踊る森田氏、
という構図はその当時から作られたものであり、
千葉県だけが費用を負担する「アクアライン800円化」のカラクリ
既にできていたことが よく分かる




だから“詐欺師”森田健作の県知事選挙の時
関東中の似非右翼の車が千葉に来てたんだねwwwwwwwwwwwwwwwww

あの時 幾らなんでも集まりすぎてて少しオカシすぎる とは思ってたけど
いわゆるゴミ利権や産廃利権などの環境局関係は ヤクザ利権の巣窟そのものだからねwwwww

そして千葉県警は交通局に力を入れては民衆を弾圧しまくっても
千葉 産廃 不法投棄 - Google 検索には何故か手加減が多い。


千葉県を どうぞ馬鹿にしきってください
千葉県人の俺としたら 県外の人の誹謗中傷は至極当然だと思うしかないので。
森田健作という詐欺師の尖兵でしか無い男を千葉県知事へ選んだ段階で
この事態は必然だった としか言いようが無い。

自業自得 一蓮托生 で
貴方の目の前の子供達から先に自らの手で殺していくのを決したのもまた貴方自身でしか無い
というだけの話。
恨むんなら 自分のマヌケさを恨むしかない。
其れがイヤなら そのツケを払う為にできる事をしていくしかない、
ツケの利息は天文学的数字になっているけどね。

誠天調書: 浜田幸一 の向こうで流れるカネ。 三井埠頭事件 その1。
誠天調書: 三井埠頭事件 その2。 コイズミ改革の原点?


時すでに遅し なんだけど
特にtwitter系を軸にしての 汚染と被曝への対応を探していく女性達の その先の政治への関心の視点
を 極めて多く眺めるようになってきている、苦笑しながら俺は見ている。
まぁ 良い事なのだろうw と思っておきたい。

先の誠天調書:2009年10月23日の表題は
アニメ「とらドラ!」は面白かった、うん すごく良かった。なんだけど こんな話も拾った


岡田麿里脚本のノれなさについて
「成長」というのは現代では難しい問題です。

社会全体が緩やかに衰退に向かっている日本では、
少年漫画的な成長物語自体がある種流動性を免れた「箱庭的な状況でしか成立しえないもの」
になっています。

それは必然、外への疎外を暗黙のうちに孕んでいます。
「日常」が送れるのはホワイトカラー核家族だけである


女性的な感性を踏まえたうえで顧みられるべきなのが、
『とらドラ!』の、とりわけ櫛枝実乃梨の振る舞いです。

作中での実乃梨の振る舞いは「つじつまの合わないもの」として総括できます。

竜児の好意を意識しながらも
はぐらかし続けてきた彼女は、終盤に亜美にその事実を指摘されると
今度は自分を棚にあげて大河に自分の気持ちをハッキリさせるように迫ります。

それは自分に気兼ねして竜児のことが好きと言えない大河へ、
そんなままではいけないという親友としての思いやりの末の行動でしたが、
 ならば お前は素直になったのか
という話です。

この実乃梨の言動に客観的な理屈を付けることは不可能でしょう。

大河は少女でありイノセンスな感情を司っている一方、亜美は女として振る舞っている。

しかし実乃梨は両者の中間的な存在であり、
女に目覚めながらも少女の側に留まろうとしてみんな仲良しの仮面を演じていた。

亜美には それが苛立たしかったわけです。


最終的に この物語を実乃梨の視点から見ると、
それはおそらく失恋と、かけがえのない箱庭の喪失になります。

言い換えればそれは自分の限界を知り「わきまえる」ということでもある。

そして これこそが女性的な価値観における「成長」ではないかと僕は思うのです。
つまり少女漫画的な成長を描いているとも言えます。

言うなれば『とらドラ!』では
「分かり合えた」という成長と「分かり合えなかった」という成長が同居しています。
考え方の道筋は千差万別であろうとも
 見たくも無い現実を見る、その現実を知って 如何に自分の胸一つで収めて行くか、
そういう観点を考える先に より大人となっていく素養の一つ“懐の深さ”が有る訳で。
実乃梨は大河のことをそれだけ大事にしていたということなのでしょうが、
別の視点で見れば
そもそもからして竜児からしてみれば 櫛枝実乃梨の攻略 というのは、
自分とは関係ないファクターでハナから無理ゲーだったわけです。

この部分では少年漫画的な成長の否定とも言えます。

表題にした「“岡田麿里”脚本のノれなさ」とはそういうことです。

僕にとって学校的箱庭というのは遠い日の花火なので、
もうあまり感情移入もできません。

僕は やっぱり自分の身に迫る内容の作品が好きです。
人間の半分は女なのに
 男からは不可解になるが必然の生き物へ対しても
 その「見たくも無い現実を見る」とする事が 自分の身に迫る話とはならない
とするのならば、
 どんだけ箱庭で生きていられている幸せな人なのだろうな
とは思うけどねw

『花咲くいろは』は好きなところもあるんですが、もうちょっとハードに作ってほしかったかな。

震災以降、物語の表現が変わらざるを得ないみたいな話がありますが、
それは箱庭的日常系作品については圧力がかかっているので当たり前です。

これほど物語に社会性の要請が高まっているのは近年なかったと思う。
ただそれは、
物語にどうリアリティを取り込むかというラインには あまり影響はなかった気がします。
日本の衰退は規定路線だからです。

傷を負った人々の日常を上手く描いている日常系作品にはキャラ消費を
どうこの現実にぶつけるかということを期待したいです。

こういう書き方には 現実が画面の向こうにしか無い という人に多い特有の書き方が有る。

俺の眼下に有る現実は
「死へ至る“目の前に有る汚染と被曝”」をも攻撃に使う事 へも対抗していかなければならない
とする事が 日常である戦争状態 そのものなんだけどね。

まだ画面の向こうの箱庭として この戦争状態の日常は「見たくも無い現実は見ない」にしたいんだろうね。


女という生き物は
「分かり合えた」という成長と「分かり合えなかった」という成長が同居する子供
という眼下の存在から現実を見ていく。
けれども 其れを自らの中で論理的に区分けできない、
まぁ そもそも論理的に区分けできるモノでも無いけどさw

とはいえ「死にへ至る“目の前に有る汚染と被曝”」は
否応なく論理的な区分けを眼下の現実へ対しても要求していかざるを得なくなる。
其処は 旧来的な箱庭の内側だけで対応しきれる話では 絶対に無い。

その先に 時すでに遅し なんだけど
特にtwitter系を軸にしての 汚染と被曝への対応を探していく女性達の その先の政治への関心の視点
を 極めて多く眺めるようになってきている、というのを苦笑しながも俺は
まぁ 良い事なのだろう と思っておきたい。




https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126947180153024512
やだよ。他人のために被ばくするのは御免だ。

RT @shim_matsudo: 早川先生!今度の日曜日松戸で市民によるプチ除染活動がありますよ!
ぜひお越しを!...
当り前だ。

本来は 東京電力が加害者責任として行う業務の範囲内のだけこと でしかない以上
それを第三者がする もはや“東京電力への「労役」”でしかない。
「労役」を率先し嬉々として行う は奴隷にも劣る、カルトの下僕でしか無い。

対価を払うべきは東京電力である以上
除染活動を1日したら電気代を一か月分(上限¥5000)を無料にする
とかして地元民を動員する なんて話ならば まだマシだとは思う。

「労役」と「カルトの奉仕」の区別が付けられない者達へは何を言っても通じないだろうけどね。


つまり 除染を国家が負担するは「カルトの奉仕」と同義でしか無く、
しかも自民党や皆の党などの狂信的な宗教右翼教団が 其処からカネを引き出す為に
そういう部分を詐術に利用している以上、
なお「労役」と「カルトの奉仕」の区別が付けさせないままに
除染という口実を利用した狂ったカネの流れの先を 情報流通上で徹底的に攻撃できない者達を
俺は 容赦なく「カルトの下僕」と呼ぶ。





えっと、
人工地震を執拗に否定したり
放射能 や 東日本の食材 は安全とか言い出すtwitter上の者達が居ましたら
ウチのコメントへの誘導を推奨します。

放射能は危険だ とか言いつつ やたらと除染の話ばかりを言い出す者達もまた同様にね。

まぁtwitter上では えらく威勢の良い連中も
何故ウチへのコメントを避ける傾向にあるのかねぇ?w
何処から そういう情報が流れるのかねぇ?w


http://twitter.com/#!/kikumaco_x/status/121056411705806849
「日本中が汚染されてしまった。もう明るい未来は望むべくもない・・・」 はどう?
僕はあれには怒りをおぼえました
爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
明るい未来が望めなければ怒りを覚える?w
随分と「夢見る少女」な生き方をしてきた御様子でw

これまでの人生の全てで夢も希望も無い生き方しかしてこなかった俺は
現状や未来が如何に過酷であろうとも なお僅か一歩上へでも頑張って行こう とし続けてきた。
たった それだけの話。
それ以上でも それ以下でも無い。

本来の「日本の圧倒的大多数を構成する“馬鹿で豚にすぎない一般民衆”」とは
目の前の現実への無垢な善性と勤勉さを美徳とするが故に
執拗なまでの楽園思想を持たないバランス感覚の中で生きて行く多神教の人々だ。

つまり
狂信的な楽園思想を提示する宗教的教条主義者 へ対しては自然に胡散臭く感じるモノなんだよねw

禁句がマニュアルで提示されているだろうから
言葉を変えて 工作員を秘して 偽装をするような連中の特徴は
結局に 一神教にして蛮族野蛮人の教条主義を隠し持っているもんだから
言葉の端々で隠しきれないマヌケさを晒すモノなんだよねw

安いカネで使って行こうとするから 其の程度の工作しかできないのは
昔にウチへ工作を仕掛けてきた連中が大量に出没した頃から 全く変わらないw

ごくろーさんw としか言いようが無いし
そういう連中の叫び声は 虫の羽音な価値も無いので とことんコケにしましょうw
まぁ そういう時間と労力も無駄なので ウチへ誘導した後 容赦なく弾けば良いと思います。




https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126851650261483520
文明がどうやって滅びたかの記録は残らない。
それは、国が滅びると史料が逸散するからだ。
文明の滅び方は科学的研究の対象にはまだなっていない。
それへの文学的関心は池澤夏樹『楽しい終末』がある。

http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-391.html
衰亡期の果てに滅んだ文明を滅ぼした側 が 興隆期を迎えた文明人の国家共同体だった場合
其の衰亡から学びとろうとして様々な研究素材を拾いあげようとする、という例ならば 無くも無い。
カルタゴを滅ぼした共和政時代の古代ローマ という視点は如何だろうか?

歴史とSFの絡み合う先は そういう視点の宝庫だ。
やはり人類の終末を描いた「幼年期の終わり」は偉大な作品なのだ。
人類と人の心の終末を描いた「ブラッドミュージック」は傑作だと思う。
俺は 其処に夢は見ても 希望は見ない。

この諸行無常に美を覚える共同体を守りきれなかった滅びの先に残るは塵芥だけだ。
家畜は 圧倒的大多数へ死して名も残らない生き方を強要される。
この差異を明確に区分けさせない支配者を 俺は明確に悪魔と呼ぶ。


瘴気の下へ沈む腐海の虚構世界で生きる蟲達は電気蟲の夢を見るのだろうか?


新井素子が20歳の時に書いた小説「ひとめあなたに」もまた 同様の小説だ。
文庫本の後書きを書いた赤川次郎は 商売の為に乱造される天才を冷笑しつつ
なお 新井素子が20歳の時に書いた小説「ひとめあなたに」をして 天才と称した。

各々の個人の胸の内で滅びる道を如何に眺めていくか、には千差万別の道が有ろう。
だけれども其れを利用しようとする詐欺師連中が跳梁跋扈している。
其処を一つの道の色にだけ染め上げようとする詐欺師連中達は
姿を隠し声色を変えているのだが 見る人が見ればバレバレである。



http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-391.html
新田次郎『怒る富士』は、富士山の1707年噴火を扱った小説である。

1974年に文藝春秋社から出版された。
その後1980年に文春文庫からも発行されたが、近年は品切れ状態が長く続いていた。
1707年噴火の300周年にあたる本年2007年9月、文春文庫から新装版が発行されて、
いまは入手しやすい状況にある。上下2冊からなる。

私は『怒る富士』の評判は聞いていたが、なかなか読むことができなかった。
今回 初めて手にしてみて読み始めると、
新田次郎が描き出す江戸時代にすぐに引き込まれてしまった。


スコリアに厚く埋まった被災地に
スコリア(scoria)とは、火山噴出物の一種で、
塊状で多孔質のもののうち暗色のもの。岩滓(がんさい)ともいう。

幕府が早々と亡所宣言を出したことや、その後の伊奈半左衛門の功績については
他書を読んで知っていたが、
『怒る富士』には
そのありさまが、他書には見られない現実性と具体性をもって生き生きと描かれている。

佐太郎とつるの恋物語 や 才女おことの周りで起こった事件を
推理小説に仕立て織り込みながら、
幕府の正史である徳川実記や山北村鈴木文書などの地方文書を引用しつつ、
噴火災害への対応がどう行われたか、
住民が それを どのように乗り越えたかを詳しく記述している。


被災地から駿府に働きに出てきた男たちを
ひとつ長屋に住まわせる処置がとられたというのは、
近年の噴火災害対応とくらべると興味深い。

また、災害復興を理由に
全国の大名から集めた金の過半を大奥改修に使ってしまったり、
飢民救助の目的で幕府から支出された3万両を治水工事に流用するなど、
災害に乗じて不正が行われるのは
いまに始まったことではないと気づかされる。

地元業者を出し抜いて江戸の業者だけで工事入札をやってしまう。
韓国使来訪の混乱に乗じて駿府の米倉を開かせる。


このような権謀術数の中で災害対応が進んでいく。
江戸時代だからって 宗教右翼が滅んだ訳ではないからなぁw


https://twitter.com/itoshunya/status/126836139586895874
社会性の乏しい官僚や医療人にありがちな思考ですね。僕も許せません。
寄り添う気持ちが重要です。

@Junbmw320i: 今回の福島の事件以後確率論で被害程度を評価することに猛烈な怒りを感じています。
人を物として考えているとしか思えない政府官僚の思考回路だと思います。


 


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126838845256904705
無学を露呈しています。
リスク評価は確率でしかできない。いや確率でするものです。
それを、「人を物として考えている」などと批判するのは自滅に等しい。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126839337785634816
「寄り添う気持ち」がリスクを減らしたり適切管理することはない。

https://twitter.com/itoshunya/status/126841694263054337
それはその通りです。僕はリスクコミュニケーションの話をしました。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126843741792256001
リスクコミュニケーションの話だとしても、
それはパニックになることを恐れて情報隠匿した政府の行為を容認する立場です。
厳として避けなければならないコミュニケーションのやりかたです。
甘くすると人は死にます。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126847241389481985
「もう帰れない」と言わないのも、「寄り添う気持ち」という甘さから出ていると私は判断しています。
それは その場しのぎ なだけです。
自分の任期や次の選挙の票めあて。

むしろ寄り添ってはいけない。
国の将来を案じ、百年千年の計を立てる気骨のある政治家がいま必要。


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126849852268228608
原発事故では過大なリスク認知が生じるのが普通なのだが、
今回これほど過小評価だった理由は、この事故があまりに大きかったからだろう。
こんなに大きな深刻な事故であることを認めたくない気持ちが そういう者達に働いたのだろう。
それを端的に表すツイートの例
http://twitter.com/#!/kikumaco_x/status/121056411705806849
「日本中が汚染されてしまった。もう明るい未来は望むべくもない・・・」 はどう?
僕はあれには怒りをおぼえました


https://twitter.com/itoshunya/status/126850197862096896
僕は真に寄り添う事は「真実」を話す事だと考えています。
友人の心臓外科医は適当な確率論で寄り添わずに、死ぬ可能性をハッキリと患者に話す。
だから可能な限り最善を尽くすリスク管理をする。
現在の政府は最善を尽くしていない。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/126852254291603456
おっしゃるとおりです。






http://kenuchka.paslog.jp/article/2232167.html
例の暴力団排除条例、
http://kenuchka.paslog.jp/article/2209917.html
翼とか新左翼にも適用しないかな〜〜

そうなれば、
右翼がらみならアベとかアソー、
新左翼ならエダノとかツジモト、
あるいは前総理とかが「密接交際者」に指定されて、
立候補できなくなるだろうに(爆)

でも、これってほとんどスターリン裁判だな。
ま、日本もソ連も、検事の仕事なんざぁ、同じなんだけどね。



「破壊工作を行うもののみが人民の敵なのではない。
 党の路線の正しさを疑うものこそが人民の敵なのだ。
 きゃつらは全員始末せねばならない。」

「自白は、すべての証拠を上回る女王である」

アンドレイ・ヴィシンスキー(スターリン時代の検事総長)



「われわれが処刑しなければならないのは、罪あるものだけではない」

「無辜の者の処刑は、大衆に一層理解させるであろう」

ニコライ・クルイレンコ(レーニン・スターリン時代の法務人民委員、後に大粛清にて銃殺)


反論できる検察官、あるいは司法志望者がいらっしゃいましたら、どうぞ(笑)







脱原発は産業にマイナス?プラス?
http://sunaga33.blog137.fc2.com/blog-entry-303.html

静岡県清水市(現静岡市)に約10年住んでいました。
清水には日本で唯一の「アルミニウム電解精錬所」があります。

私たちの身の回りには軽くて丈夫なアルミ製品があふれています。
なぜ日本でたった一つなのか?
それは、電力を必要とするため高い電気代では運営できないからです。

現在の電気料金は、電力会社の資産に一定の割合をかけて、それを利益として上乗せしています。
原発を作ると5000億とも言われる建設費がかかります。
資産が増えるわけです。

つまり、
 原発を作る→資産が増える→利益として上乗せできる金額が増える→電気料金が上がる。
という仕組みです。


これにより世界一高いとも言われる電気料金となり、
世界一優秀な技術を持つと言われた日本のアルミ精錬産業は、
たった一つとなってしまいました。

日本唯一のアルミニウム電解精錬所は水力発電。
http://www.nikkeikin.co.jp/pages/kaisya_annai/06seizoukyoten/seizoukyoten_dtl/kanbara.html
結局 東電OL殺人事件を含めた一連の地熱発電を巡る抗争事件 が
如何に日本の未来へ大きな悪影響を及ぼしたのか?
という話になるんだよね。





https://twitter.com/inoue01imgn/status/126960636180692992
もともと、鳩山首相の大英断で年次改革要望書を蹴ったことから民主党への異常な攻撃が始まり、
今度は手を変えてTPPの参加を迫るアメリカ。
どうしても日本のお金と資産が欲しいらしい。
それに喜んで献上しようとする者達は いくら貰っているんだ。
消えろ、凌雲会!

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-486.html
>民主党は不思議な党
>党内で揉む前に野党との合意や国際公約で既成事実化する、こんな事が許される
許してませんよ!(苦笑)

>政治主導って、こんな手法の事でしたっけ。
誠司の手法はね・・。
しかしまあ・・
軽安住なオトコです。

2011/10/19 18:24 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111019/k10013376761000.html
中国 米国債を大量に手放す 10月19日
債務問題を背景に、
ことし8月、大手格付け会社が初めて格下げしたアメリカ国債を、
最大の保有国・中国が大量に手放していたことが分かり、
中国政府が、欧米の経済悪化の影響を強く警戒していることが浮き彫りになりました。

これは、アメリカ財務省が18日発表した
ことし8月末時点の各国別のアメリカ国債の保有高から分かったものです。

それによりますと、
中国の保有高は1兆1370億ドルで、引き続き最大の保有国となったものの、
前の7月末時点の1兆1735億と比べて365億ドルの大幅な減少となりました。

中国政府が、ひとつきに100億ドル以上のアメリカ国債を手放したのは、過去1年では例がなく、
国債の格下げによる資産価値の下落など、
欧米の経済悪化の影響を強く警戒していることが浮き彫りになりました。

中国は、世界一の規模となる3兆ドルを超える外貨準備高を
アメリカ国債などドル資産を中心に運用してきましたが、
アメリカの債務問題やヨーロッパの信用不安を受けて、
運用先の多角化を急いでいます。



https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/126958409345011712
世界最大の発行部数を誇り、日本の世論形成に圧倒的な影響力をもつ読売の元社主が、
アメリカのCIAのエージェントであり、原発導入に深く関わり、
311の事故直後の312には、この震災の復興はTPPで、などと論陣を展開。
日本国民の利益よりも米国の国益の代弁者のように振る舞うのは なぜか。


http://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/126349994281271297
経産クラブのヤクザ記者を叩いて下さったのは、多くのネット視聴者でした。
それを可能にしたのは IWJ の中継でした。
東電会見で横暴に振る舞う某民放記者を晒すにはネット生中継が必要です。
http://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/126391204731568128
経産クラブの暴言記者を叩けたのも、IWJ あらばこそです。皆さん、支えて下さい。
@HappyIslandNet: ★今までほんとに真実を追求してきた岩上安身さん!
そしてIWJを支えて頂けないでしょうか。今、岩上さん絶賛私財食いつぶし中です!

http://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/126431576262324225
ニコ生は当局の記者会見本編しか中継しないそうです。期待できません。
@mitchy0007 ニコ動さ〜ん! RT : 経産クラブのヤクザ記者を叩いて下さったのは、
多くのネット視聴者でした。
東電会見で横暴に振る舞う某民放記者を晒すにはネット生中継が必要です。



「日々担々」資料ブログ  小沢一郎会見で 司会の進行を無視して小沢氏に質問をぶつけまくった読売新聞の記者に
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4050.html

読売はテロリストを飼っていて 小沢一郎への自爆テロに使った、という話



2011年10月8日 「小沢記者会見」報道のウソを暴く―TBSキャスターの掟破り : 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2011/10/0002995

2011年10月7日 もはや関係修復は不可能 小沢一郎氏vs記者クラブメディアの戦い|週刊・上杉隆
http://diamond.jp/articles/-/14315

2011年10月6日小沢氏初公判 第3の検察と化した記者クラブ : 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2011/10/0002985

2011年10月9日 「マスコミが騒ぐから裁かなきゃならない」 陸山会事件判決に抗議デモ : 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2011/10/0003007


http://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/126656178041257984
記者クラブは質が低下しているだけならまだしも、
権力には揉み手で擦り寄るくせに、弱い者には居丈高。
人間としてサイテーだ。



2011年10月19日 平野復興相「バカ発言」 記者クラブよ、言葉狩りもいい加減にしろ : 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2011/10/0003047
マスコミの揚げ足取りに怒りを露わにしたのは、国民新党の亀井静香代表だ。
亀井氏は「(平野復興相は)大事な人が死んだので万感の思いを込めて言ったまで」。

新党日本の田中康夫代表が呼応した。
「芸能人の葬儀で『バカヤロー、どうして死んでしまったんだ』などと言うけど、
 テレビ局の記者さん達、あれは認めるの?」。

怒りの収まらない亀井氏は
「そういう報道をするマスコミはバカのひと言につきる。低俗な連中の集まりだ」
と声を荒げた。

定例会見に出席していたクラブ詰の記者に
「あなた方の心ない報道が日本人の心をドンドン裂いてゆく。反省せなダメだな」
と釘を刺すことも忘れなかった。
(亀井、田中両氏の発言は19日の定例記者会見)

国の命運さえ左右する原発事故やTPPなどの問題では、何ら真相に切り込めず、
ただ言葉狩りや検察リークの垂れ流しに勤しむ記者クラブ。
http://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/126487223695704065
国民新党なう。
『TPP反対』『労働者派遣法改正』など、正論を唱える数少ない政党のひとつ。


https://twitter.com/mgt_papa_/status/126992917347844097
あれ?すでに統治ちうでは?
RT @HayakawaYukio: 死ぬよりマシだろ。
RT @soracotoumitaro: またアメリカに統治してもらうのは嫌です。




アメリカに迫る食卓危機 | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-952.html


アメリカ人、日常生活に困窮


アメリカ警官がデモ隊に暴力を振るう映像が公開

ソマリアで、米軍無人機の攻撃により26名死亡

「敵の陰謀の継続は、イランの前進を示している」イランイスラム革命最高指導者のハーメネイー師
20日木曜、この州の各機関の責任者、幹部、職員らを前に演説を行い、
「覇権主義陣営による対イランのプロパガンダ、政治、経済、安全保障面での絶え間ない攻撃は、
 イラン国民が目標や理想の実現に向け、急速に前進していることを表している」
と語りました。

ハーメネイー師は、
「もしイラン国民の動きが停滞、後退、弱体に陥っていたら、敵はこれほど必死にはなっていなかった」
としました。
カルトの下僕が キチガイのように叫びまくっている、というのは そういう事だw





posted by 誠 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ケムトレイルは放射性物質をバラ撒く可能性も?

誠天調書 2011年10月13日: 秋葉原通り魔事件 は カルトの保険金殺人
http://mkt5126.seesaa.net/article/229852630.html

誠天調書 2011年10月14日: テロ工作を生業とする連中 による大規模無差別の核テロ  が引き起こされている可能性を全くに否定できない国家の下で暮らす俺達。
http://mkt5126.seesaa.net/article/230316829.html

誠天調書 2011年10月15日: 世田谷区弦巻5丁目事件 と 鳥取と岡山の県堺の人形峠ウラン残土事件。 放射能汚染という森の中で 木を隠す、というのは諜報工作の基本行動だと思うのですが? 
http://mkt5126.seesaa.net/article/230468005.html

ウチは更新が進まないなぁ。

申し訳ないけど「twitter系の個人とされるニュースサイト群」が成長したので
他の件は そちらに任せても 今は かなりいけます。
そちらへ どうぞ。上手に巡回してくださいね。

バランスや質や量などを考えれば
http://twilog.org/tutinoue
http://twitter.com/#!/tutinoue
を軸に Janetter で上手に構築をするとかして見るのも良いかと。

しばらくウチは あまり役に立たないかもw

キチガイな旧来の「個人とされるニュースサイト群」や「ニュー速系2chコピペサイト」が
狂信的なカルト宗教からの脱却に対して 微塵にも期待できないので
マスコミ新聞テレビ大手メディアと同じく 見ると馬鹿になる と言いきるしかない。


http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/7e6b6dea2b7607f27caad2b946926495
https://twitter.com/tokaiama/status/125522854509948928
葛飾区水道水にセシウム除去効果があるとされるゼオライトを入れて計測 とんでもない結果。
→BG測定時間1,200秒、水測定時間600秒で5回測定 水道水430cc:平均値 81Bq/l 
 北海道産ゼオライト6g投入後約20時間経過で取り出した水 410cc平均値 83.6Bq/l
駄目じゃんw


https://twitter.com/tokaiama/status/125523877022547968
葛飾水道水にゼオライト入れても放射能除去効果ゼロだった! 
原因は
@81ベクレルがセシウムでない
Aゼオライトにセシウム除去効果がない 
B北海道産ゼオライトが偽物だった 

可能性としては@か? 
何が入ってる? 

昨日は南アルプス天然水ペット水、リットル30ベクレル出た。


https://twitter.com/tokaiama/status/125529259577049088
「南アルプスの水」ペットボトルを昨日計測、リットル30ベクレル出た件。
採水地は山梨県甲斐駒水系白州工場の水。
現在、空間も地表も汚染は確認できないほどだが
3月に降下したセシウムが流出しているらしい。
このレベルだと信州中北部でも同じ。
愛知や岐阜含め おそらく日本の半分以上で出る値と思う。


https://twitter.com/miemael68/status/125524264194539522
南アルプス天然水、けっこうたくさん買いだめしてしまいました。
アウトですね・・・庭木の水やり用にするか・・・
まだマシだし捨てるのは勿体ないんじゃない?

https://twitter.com/tokaiama/status/125524614947418112
おそらく日本中の水が数十ベクレル程度の汚染を受けてると思います
それを捨てれば、飲む水はもうありませんよ
やはり逆浸透膜しか無い

https://twitter.com/NEEEET90/status/125533729023209473
水の汚染なのですが水道水を乳酸菌などで発酵させたら飲んでも大丈夫ですか?茨城北部なんですけど。

https://twitter.com/tokaiama/status/125534568550907904
無理でしょうね


https://twitter.com/tokaiama/status/125527178640228352
葛飾の鈴木さんちで飲料水の測定と報告を行います
金町浄水場の水道水では、すでに13日リットル120ベクレル出てます。
今日の再測定では80ベクレルと低下、毎日違います。
今後も ときどき報告されます


https://twitter.com/tokaiama/status/125531604289462272
水の測定は誤差が大きい。
EL25(70万円)のシンチレータは浜松ホトニクス製
世界最高峰 http://geiger.grupo.jp/free36166
それでも千秒測定でリットル50ベクレル、五回測定して20ベクレル精度になる。
30ベクレル出ても前後20ベクレルの誤差があることになる。
測定ごとに変わる


https://twitter.com/tokaiama/status/125568192067289089
みなさん30Bq汚染で驚いてる人が多いようだが、
福島事故後の水道水の汚染はそんな生易しいものじゃない。
金町浄水場や千葉では200BQ汚染が普通だった。
リットル50ベクレル程度はマシな水。
横浜はたぶん、もっと凄い。
他の清涼飲料水も たぶん凄い値が出るはず。

30BQはマシな値と知るべし

だよなぁw


https://twitter.com/tokaiama/status/125569722052915200
リットル10ベクレル以上の精度で計測できる測定器など、見たことがありません。
自分の思い込みで精度を決めない。
行政や企業が1ベクレル精度と言っても理論的に存在できない。
水の測定は困難。なぜなら遮蔽度が高いから


https://twitter.com/tokaiama/status/125576059415560193
水のベクレル測定に誤差が大きい理由は遮蔽性にあります。
水中でアルファ線は1ミリ、ベータ線は5ミリ、ガンマ線もかなり遮蔽される。
食品シンチはガンマ線を計測するが
水のように密度高い物質は自己遮蔽により全部計数できない。
表面汚染が主体になり内部はプログラム推計に。
米の三倍誤差が出る


https://twitter.com/tokaiama/status/125570962589618177
セシウム汚染水をなるべく避けるのは必要ですが、日本に生きる我々が完全な防御など不可能。
小出さんが言うように我慢量を考えないと。
40歳以上は50ベクレルを許容すべき。
原発作らせた懲罰だよ。
その話なら 60歳以上にしておいた方が 話の筋としては通りやすいかと。
成年になる前に原発が稼働していた者達へ責任を問うのは流石に苦しいかと。
日本の原発稼働は30〜40年 なれば今の50〜60歳以上 とした方が話の筋は通る。


https://twitter.com/tokaiama/status/125572004555395073
まずは妊婦乳幼児子供たちに汚染のない食品飲料を与えよ
60歳以上は多少の汚染を我慢して彼らに優先的に無汚染を渡すべき。
今ガタガタ、イチャモンつけてる連中は
自分だけ無汚染食品水を確保して、妊婦乳幼児にそれを渡そうとしない心の狭い連中に思える。
原発を許してきた者達は汚染食品を食べよ!


https://twitter.com/tokaiama/status/125581132296237056
異常なほど汚染に過敏なことを言う人は、
自分の安全ばかり考えて妊婦乳幼児子供たちを守る視点が脱落してる。
俺のように50歳以上は もう何でも食べて早く死ねばよい。
原発を許してきたツケを払う。
しかし生まれる子供に罪はない。妊婦乳幼児は汚染のない地域に移住させよ


https://twitter.com/tokaiama/status/125583801547108353
みんな勘違いしてないか?
君たちは原発の存在を許してきたんだろ?
だから その結果を今汚染という形で享受してる。

日本の半分以上が放射能汚染された。
東日本では どこにも安全な水食品など存在しない。
未来を担う子供たちを安全地帯に逃がしたら我々は汚染に埋もれて死ぬんだ


https://twitter.com/monyam/status/125604140868055040
知り合いの28歳男性、嫁20歳、子ども1歳、2歳、郡山市中心部在住なんですが、心配です。
このまま住み続ければどうなってしまうんでしょうね。


https://twitter.com/tokaiama/status/125688673260933120
死ぬと思いますが


https://twitter.com/riezo_goingzero/status/125576362995093504
横からスミマセン。少なくとも神奈川県営水道でこの値です。
→ http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f300707/
セシウムは検出下限10bq/kgで、ヨウ素131は9bq/kgで不検出です。
横浜は同水系です。
横浜が もっと凄いと思う理由は?


https://twitter.com/tokaiama/status/125577055650840576
行政の測定は事態の矮小化を狙ったインチキばかり。信用すべきでない。
今日 船橋アンデルセン公園測定したが、船橋市の測定値は我々の1割程度だった。
検出限界10Bqは半導体なら正当。I131など ほとんどない。セシウム137は?


https://twitter.com/tokaiama/status/125579891738550273
検出限界以下をND不検出とすることは常識だろ?
検出限界は数千万の検査機器でも水は10BQ以上ある。
数百万のものなら30分測定でも20BQ程度、それ以下は「存在しない」ことに。
実は測定できないの意味でしかない。


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/125674566231138305
安物ガイガーで測ると異常に高く出るの指摘はよく聞くが、
異常に低く出る指摘はとんと聞かない。
測り間違えた行政の事例も すべて低く測ったのみ。
高く間違えた事例は週刊誌のみ。
こういう事例をたくさん集めて分析すると何かが結論できるであろう。


https://twitter.com/yasway5/status/125713567369543680
はじめまして。埼玉県水道局の検出限界値0.5Bq/kgを信じて水道水を使っていましたが、
RO水に変更しようと考えていました。
けれど、トリチウムは放射性トリチウム水は、RO膜を通過してしまう可能性があるとの事、
どの水を使えば良いか解らなくなってしまいました。
確かにトリチウム逆浸透膜すら抜けちゃうけど 日本に住む以上もはや除去は不可能の物質と考えるしかない。
核種比率から考えれば 逆浸透膜を使う方が充分にマシでしかない。
ただ そういう物質を一般民衆へ許容させ続ける というのは
全国民へ対する加害者 という意味でしかないよね。



https://twitter.com/tokaiama/status/125719942527070208
「埼玉県水道局の検出限界値0.5Bq/kgの水道水」そんなの100%嘘です。
水道水の検出限界は最高級機でもリットル10Bq以上、ベクレルには実数しかありません


https://twitter.com/take2602/status/125694048693534722
水の測定結果をツイートいただきありがとうございます。
核種が何か すごく気になります
今後NaI(Tl)やゲルマニウム検出器等で核種同定を行う予定はありますか?

https://twitter.com/tokaiama/status/125701449668767744
ありません 半導体測定器は数千万円、
精度は高いが、測定回数を増やすことで統計的にカバーできる
70万円のEL25でも半導体と同じ精度が出ます。
実用上は50ベクレル汚染が弁別できれば十分、数ベクレルなど必要ありません。
安全地帯に逃げることの方が大切です
誠天調書 2011年07月07日: 100Bq/kg以上の食材は「それ既に低レベル放射性廃棄物じゃね?」  お前が人間でいたければ50Bq/kgを超える食材は避けるべきである
機器の測定能力なども考慮すれば 【食材の暫定基準値は50〜40 Bq/kg】 とするのが現実的かな、とは思います。
かなり大甘だけど 簡易測定と考えれば この辺り って感じにはなると思う。
誠天調書 2011年06月23日 一般人が食材内部の放射性物質を簡易測定するには? へ対する俺なりの仮説。
概ね俺も同意見ですね。
誠天調書 2011年07月16日: 暫定基準値とやらの数値以上の食材 とは「高レベル放射性廃棄物」という意味でしか無く、既に 東日本から算出される食材の全ては「低レベル放射性廃棄物」でしかない。
しかし、未だ この程度の認識すら殆ど周知されない というのを見るのは
まさに虐殺の現場を眺める感覚に等しく思える。



https://twitter.com/tokaiama/status/125688596316426240
現時点での汚染レベルから考えればリットル30ベクレルは多くありません。
これまでのデータでは関東で100Bq超は常識。
そんな水を飲むのならば30Bqを飲んだほうが、はるかにマシです


https://twitter.com/tokaiama/status/125690892802736129
いずれ検査報告する予定だが
日本中の水源汚染を調査してリットル30Bq以下の水など数えるほどしか出てこないと思ってる。
出ないと思われた湧水ですら中之条で百Bq以上出た。
東京都水道は おおむね百Bq前後。
たぶん神奈川は もっとひどい。
東葛地方も もちろんそうだ。利根川・荒川・多摩川水系全滅


https://twitter.com/tokaiama/status/125703495255986176
これまでの計測範囲では、都内の汚染は荒川を境に大きく変化。
想像以上に深刻な事態。
葛飾区では地表線量が0.5マイクロ毎時を超える地域が大半。
外部被曝は問題外、土壌が数千BQ汚染により水と農産物経由の内部被曝が子供たちを蝕む。
妊婦乳幼児は住める環境でない


https://twitter.com/NICKEJR/status/125754710094381056
神奈川の方がひどいのはどうしてですか?

https://twitter.com/tokaiama/status/125785888696446977
おそらく海から放射能の気団が再襲来した 和歌山も同じ
この最後の部分だけは 俺と東海アマ様の意見が大きく異なる。
神奈川を含めて 水の汚染が上昇したりするのはテロの可能性が極めて高い と書いてきたよね。
其れはセシウムでもヨウ素でも無い可能性、
つまり核種を厳密に測定しない限り「福島第一原発テロ事件」と「別の核テロ」の区分が出来ない可能性
を どういう連中が どういう手法で 如何なるモノを使って という観点で書いたよね。


誠天調書 2011年10月13日: 秋葉原通り魔事件 は カルトの保険金殺人
http://mkt5126.seesaa.net/article/229852630.html

誠天調書 2011年10月14日: テロ工作を生業とする連中 による大規模無差別の核テロ  が引き起こされている可能性を全くに否定できない国家の下で暮らす俺達。
http://mkt5126.seesaa.net/article/230316829.html

誠天調書 2011年10月15日: 世田谷区弦巻5丁目事件 と 鳥取と岡山の県堺の人形峠ウラン残土事件。 放射能汚染という森の中で 木を隠す、というのは諜報工作の基本行動だと思うのですが? 
http://mkt5126.seesaa.net/article/230468005.html


日本の川の水の流れ方を考えると
高い数値が出続けるのを「福島第一原発テロ事件」でのみ説明するのは 逆に不合理。
むしろ他の「核テロ」を使う可能性(もしくは他の以前の原発事故などなど)を考えた方が
状況証拠との整合性が高くなる。

そして やはり この人だった。


 ↓ ↓ ↓ ↓
世界の真実の姿を求めて  空からの放射性物質バラマキの可能性。 ケムトレイルは放射性物質をバラ撒く可能性も?
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1791.html 


人形峠のウラン鉱山残土からはセシウムは大量に検出されるの?w

人形峠のウラン鉱山残土 と 福島第一原発の直近の土 を混ぜてバラ撒けば
セシウムと同時に 其れとは別の一時的に極めて高いγ線が測定される。


鉛214の放出するガンマ線は、
放射性ヨウ素が放出するガンマ線とエネルギーレベルが近いため、
NaIシンチレーション検出器による測定では、放射性ヨウ素として検出される。

世田谷の事件 金町浄水場での放射線量の急上昇 川崎市の生田浄水場
その全てで鉛214、ビスマス214が検出されている。
それは人形峠の天然ウラン鉱山の残土問題の時に小出裕章が周辺域での高いγ線の検出をも出している。

放射性物質を学び続けた者達ほど 2種類の土を混ぜて使われれば極めて攪乱されやすくなるだろう。
それらの残土を各地から集め 核テロとして各地へバラ撒く、
危険性は 放射性物質を学び続けた者達が煽ってくれる。
一緒に 宗教右翼や超保守的なキリスト教などなどの下僕達が 一緒に同時に「除染だ」と叫びだす。

第三次補正予算は除染などを含めて12兆円と言われている。

宗教右翼・ユダヤ米帝シオニストを軸にして
・宗教右翼ヤクザ=超保守的なキリスト教カルトの下僕 という三下工作員
・マスコミ新聞テレビ大手メディアをも使う
 調別やDNI国家情報局などの軍事インテリジェンス系という情報諜報工作のプロ達
 →ケムトレイルを含めた水源への工作や世田谷の事件
核テロリストとして散々に蠢きまくっていたのは
ウチを見てきた人達ならばイヤと言うほど見てきたはずだ。

所詮はカネ目当ての
下衆で下品で低俗に極まりなく品性の欠片も無い悪魔鬼畜連中が 如何に動いているのか?
そして そういう不思議な事件の近くには 必ず自衛隊の基地が有る。

こういう様々な情報の結節点の先を見届ければこそ
不可思議な神風とは何だったのか?wという話に進める訳だ。
ケムトレイルは何をしているのか?

ただ土をチョット撒くだけの というサリンをバラ撒くよりも簡単なお仕事
の先のカネ目当てで蠢く連中とは さてさて如何なる連中なんだろうね?w

そもそも世田谷の事件 不法侵入で警察が動いても不思議ではない気がするんだけどね?w
全く そういう話を聞きませんなぁw
もう胡散臭いレベルを完全に飛び越えているよねw


水へ という事は 清涼飲料水メーカーは? という話になる。
コカコーラ以外のメーカーは 不思議な脅迫事件が起きていないと良いんだけどね?w

そういえばグリコ森永事件って
不思議な情報工作の嵐 と 不思議な未解決事件 という特長が有ったね?w
きっときっと すっごい偶然なのでしょうね?w

ケムトレイル ってのは、今後は原爆投下と同義と考えて良いかと思う。
様々な食品や清涼飲料水などの加工工場の上などでケムトレイルは
一般民衆への物資や兵站を狙った核爆撃 とみなすしかない。


核テロリストは、その結果が大量虐殺と民族浄化に結びついてでも 情報を隠蔽し改竄をした。
核テロリストの仲間達が
現在進行形で情報が隠されていて 将来的にも改竄の余地が有る情報を持っている以上
其の動きを大量虐殺と民族浄化と結びつけて考えるは 至極に当然な話でしか無い



https://twitter.com/tokaiama/status/126079338813730816
今度の警察庁長官は公安出身の最悪経歴、統一教会やCIAとの関係を調査すべきだろう。
徹底的な極悪人権弾圧にまい進するだろう
片桐裕 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/片桐裕
2011年10月17日 警察庁長官に就任し、
「正しく、強く、国民の立場に立った警察を目指す」と述べた。
また暴力団対策法改正について「なるべく早く成就するよう全力を尽くす」と決意を語った。
なるほど それは其処まで危険な法案なのだな。
一般民衆の為になる仕事は絶対にしない者 でなければ警察庁長官へは出世できないからね。
経歴の年代 や 赴任先 を考えると もう どんな奴かはバレバレだなwwwwww

1991年 - 千葉県警警備部長
1992年 - 千葉県警警務部長
1993年 - 公安調査庁調査第一部第三課長
1994年 - 公安調査庁調査第二部第三課長
1995年 - 沖縄県警本部長
1997年 - 警察庁生活安全局生活環境課長
1999年 - 警察庁長官官房総務課長
2001年 - 警視庁生活安全部長
2002年 - 京都府警本部長
2003年 - 警察庁長官官房首席監察官
2004年 - 警察庁長官官房総括審議官
2006年 - 警察庁生活安全局長
2007年 - 警察庁長官官房長
2009年 6月26日 - 警察庁次長 
2011年10月17日 - 第23代警察庁長官
さて
デモに参加しているだけで不思議に暴力団認定されたり
ブログを更新しているだけで不思議に暴力団認定されたり
そういう事が起きないと良いねw

http://mainichi.jp/select/opinion/hito/news/20111018k0000m070121000c.html
 生活環境課長時代の98年、風俗営業適正化法改正を手掛けた。インターネットのアダルト映像提供業者を規制の対象にして少年への販売を禁止し、サイバー空間のポルノ規制に道筋をつけた。

 違法画像排除の努力義務をプロバイダー(接続業者)に課すことも焦点だったが、難色を示す通商産業省(現経済産業省)と粘り強く折衝。「画像の発信者から利益を得ているプロバイダーには一定の責任がある」。明け方まで続いた議論の末、初のプロバイダー規制の合意をとりつけた。
俺からは テロ攻撃を仕掛けてくる首謀者にしか見えないな
http://www.jiji.com/jc/c/c?g=soc_date3&k=2011101800315
サイバー犯罪、官民連携強化を=担当課長会議で訓示−片桐警察庁長官
 警察庁は18日、東京都内で全国警察本部のサイバー犯罪担当課長らを集めた会議を開いた。同庁の片桐裕長官は、サイバー空間を利用した犯罪やテロが深刻化し、「社会機能のまひや国の安全保障に悪影響をもたらすことも懸念される」と強調。官民で連携し、セキュリティー強化を進める必要があるとした。

 片桐長官は、警察だけの力では対処できないとして、企業や関係団体との情報交換、ウイルスや手口の情報集約が被害防止に有効だと指摘。警察内部でも情報共有を進め、取り締まりに力を入れるよう指示した。(2011/10/18-11:36)
なるほど 俺がテロリスト認定ですか そうですか。
準天頂衛星に関するプロジェクトチームの運営について(案) 平成22年9月7日
http://www.mlit.go.jp/common/000126437.pdf
警察庁次長 片桐 裕














https://twitter.com/tokaiama/status/125715479263318016
新潟県は魚沼の汚染を花崗岩のせいにしてしまいたいようだ。
我々の検査でも魚沼白米から150Bq程度の汚染確認。
花崗岩なら絶対に検出されない。
むしろ中越沖地震で東電刈羽原発から放出された放射能を疑うべきと思うがね
そうだねwwwwwwwwww
 ↓ ↓
柏崎はアリ地獄の砂丘に造られていた 中越沖地震の時に柏崎刈羽原子力発電所から放出された放射性物質は?: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/48848734.html

ホットスポットが有っても全く不思議ではない訳でw
地盤の変動は、せいぜい数センチ足らず。
これでも壊滅的な被害を被ったことは、この地震を契機に重要免震棟を各発電所に建設したことからも類推できます。

福島は、この中越沖地震とは桁が違い、30センチ程度の地盤沈下です。
配管が健全という発表は、本当なのでしょうか?

https://twitter.com/niko25_Online/status/125689423567396864
山形県天童市、給食のベクレル検査なし。今後も独自検査予定なし。
本日は栗ご飯。極めつけは28日金曜日は『おばけのもりのきのこカレー』
エリンギ、まいたけ、しめじ。泣けてきてしょうがないです。
今までも秋メニューで きのこをたくさん食べたそうです。


https://twitter.com/Drponchi/status/125846806612545536
http://blog.goo.ne.jp/mycrop/e/433310cfe40abc060d88469c6641de79
茨城産シイタケから基準超セシウム、小美玉市の露地栽培890Bq/kg・土浦市のハウス栽培510Bq/kg・他3地域で250Bq/kg越え
http://savechild.net/archives/10261.html

茨城のハウス栽培のキノコでアウト

諸外国の規制措置 9月27日
http://www.maff.go.jp/j/export/e_info/pdf/kensa_0927.pdf

EUは
宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、新潟、長野、山梨、静岡の産地の全食料品の
サンプル検査をしている。

ロシアでは
福島、群馬、栃木、茨城、千葉、東京、で全食品の輸入停止をしている
青森、山形、新潟、宮城、福島、茨城、千葉、の海産物、水産加工食品の輸入停止をしている
その他全ての日本産の検査をしている。
チェルノブイリを知る者達は そういう認識なのだ。

先日もF1のレッドブルのチームが日本の食品を口にしないために、

100人近いチームのための食品を持ち込んだことがニュースになりましたっけ

何人かレーサーも

「日本ではシャワーは浴びない、ミネラルウォーターで体を洗った」

「日本で着た服は捨てた」

ということを言ってました

「大丈夫だよ、僕は気にし(過ぎ)ていないよ」

というレーサーもいましたが。

かつてチェルノブイリを経験している欧州陣は、

「大丈夫」が「大丈夫じゃなかった」ことを知ってる人たち

だから仕方ないことなのかもしれません



環境における人工放射能50年:90Sr、137Cs及びプルトニウム降下物
http://www.mri-jma.go.jp/Dep/ge/2007Artifi_Radio_report/Chapter5.htm

大気エアゾルと人口放射性核種について
http://www.jstage.jst.go.jp/article/jar/10/4/289/_pdf/-char/ja/


武田邦彦 (中部大学): 「大丈夫」という人たちに大人の責任を求める
http://takedanet.com/2011/10/post_f551.html

武田邦彦 (中部大学): これからの生活の設計のために(2) 宮城県と山形県
http://takedanet.com/2011/10/post_055d.html



https://twitter.com/tokaiama/status/125530058088656897
http://webcache.googleusercontent.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=cache:lAu1Ev68uMIJ:http://news.toremaga.com/nation/nnews/359697.html+http%3A//news.toremaga.com/nation/nnews/359697.html&ct=clnk
検査3回以下、167市区町村=食品中の放射性物質―「情報開示で信頼を」専門家 2011年10月15日
東京電力福島第1原発事故が起きた3月から8月末までに、
野菜や肉などの食品について放射性物質の検査を受けた回数が3回以下にとどまる自治体が
11都県(宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、新潟、長野)の
167市区町村に上ることが、厚生労働省のまとめで分かった。

埼玉、長野、東京では全市区町村の半数を超えており、
専門家は「消費者の信頼を得るため、検査は不可欠だ」と訴えている。

国は3、4月に福島と周辺の計11都県に食品の検査を求め、
6〜8月にも別の6県に要請。
各都県は市区町村と協議するなどして、調べる品目や地域を決めている。


厚労省は、地域別の分類が難しい水産物を除く食品について、
産地の市区町村ごとの検査頻度をホームページ上で公表している。

これによると、埼玉は全体の69%に当たる44市町村で検査回数が3回以下。
製茶が国の暫定規制値を超えて汚染されていたことが県の検査で分からず、
厚労省の抜き打ち調査で判明したことも。

県の担当者は「検査が多くないのは確かだ」と認める。


3回以下は、長野では63市町村(82%)に達し、
うち24市町村では全く検査されていない。

担当者は「市町村ごとに(検査に対する)考えが違う」と話す。


東京は21市区町村が3回以下。

農作物を生産している市区町村の53%を占めるが、
食料安全課は「単純に比べられない」と反論する。

他にも宮城は
高濃度の放射性セシウムによる汚染が確認されている南部に検査頻度が低い地域があったり、
山形は検査対象の大半が牛肉で、農作物が少なかったりするなどの問題がある。

規制値を超える食品の汚染は減ったが、
安斎育郎立命館大名誉教授は
「消費者の信頼を得るためにも、検査が不可欠」
と指摘。

「自治体任せにすると、生産者や販売業者を守ろうとして検査を避けがちになる。
国の指導や、自治体による検査への専門家の参加が必要だ」と話している。(了)

安斎育郎(あんざい・いくろう)
[時事通信社]
速攻で消えた記事だったねwww
ほとんどの自治体で事故後、食品水の検査は三回以下、まるでやる気なし




https://twitter.com/tokaiama/status/126073698544394241
中古車から毎時20マイクロ→ただちに影響はない 年間175ミリシーベルト
この車中で生活すると数年で死亡する。そりゃ ただちには死なんがね

https://twitter.com/tokaiama/status/126074455188443137
放射線に積算許容量が設けられる理由は累積効果があるからだ。
遺伝子を確実に破壊してゆき、取り返しのつかないレベルまで累積する。
推進派のうそつき学者どもは修復効果あるから回復するというが、
それなら累積線量など必要ない。
染色体ダブルヒット学説が世界的に承認されたのは すでに半世紀以上前だ





2011年10月17日 「高線量」の原因究明の除去に至る経過を振り返る - 保坂展人のどこどこ日記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/946f0a993fc823f28584529e195743a9


http://twitter.com/#!/hosakanobuto/status/125931398191255552
『AERA』には「行政の不作為が問われている」という記事、
朝日新聞夕刊は「これまで行政が情報公開しなかったことが不安をあおっている」と書く。
一言で言えば的外れだ。
つーか 朝日は完全に「狂信的なテロリスト」でしか無いので 的外れ という表現でも優しすぎる。
ただ 朝日はキチガイ と俺は言いきるだけだ。



https://twitter.com/tokaiama/status/125493025215492096
児玉さんの対応もおかしい。除染でない避難しかないはず!
→児玉龍彦氏が
 福島原発事故被災地の8町村長(双葉、大熊、浪江、富岡、楢葉、広野、田村、葛尾)の招きにより
 常磐自動車道開通の提案と懇談。
 8町村議会の招きにより福島市で1ヶ月以上の20km圏内の調査に基づき住民主導の除染、復興提案
いよいよ
 皆の党というティーパーティー(茶会)系という超保守的キリスト教の下僕(=統一教会の下僕)
の尖兵にすぎない、という詐欺師の本性を 3次補正の直前に表し出したねぇwwwwww

ニコニコや2chで アレだけ異様な扇動の嵐を吹かせていればミエミエなのに
その手が通用すると未だ思っているんだねぇwwwwwwwwwwwwww








http://twitter.com/#!/hosakanobuto/status/126083828933595138
おはようございます。
今日は丸一日、決算特別委員会の審議に座ります。
詳しくは世田谷区議会のhPにて。午前十時より。


http://twitter.com/#!/hosakanobuto/status/126139278156767232
暑くもなく寒くもないさわやかな天候の下、今日は一日中区議会で区政に議論にのぞんでいます。
実は、以前から感じているのは
国会より はるかに議員の皆さんが集中して質疑を聞いていることです。
国会の委員会ではウロウロする人、コソコソ立ち話する人、途中で立つ人もいて、
半数以上が空席のことも。


http://twitter.com/#!/hosakanobuto/status/126140007328137216
衆議院での法案審議の最中は半数以上が欠席していて、
採決直前になると自席に戻る国会の委員会審議の光景。

いつも質問順番は最後だったので、ある党の新人議員は
「法務委員会は保坂さんだけ質問する委員会かと思った」
という笑い話も。
比較することも失礼なぐらい区議会は真面目にやっています。


http://twitter.com/#!/hosakanobuto/status/126452518418006016
おはようございます。
区議会の決算委員会は昨日8時間開催され、緊張感のある議論が出来ました。
就任半年となって、宿題・課題も多くひとつひとつ丁寧にかつ迅速に取り組んでいきたい。








posted by 誠 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

瘴気の下に沈む腐海の虚構世界で生きる蟲達は電気蟲の夢を見るのだろうか?

http://news.yastoro.com/archives/4690320.html
PlayStation Vita予約開始。ネットは瞬殺。アキバのフォトレポート - 明日は明日の風が吹く
どう見ても普通にサクラと宣伝でしか無いw

が おそらくゲーマーと言われる者達 もしくは 自認する者達 の殆どは
自分達が取り残された者達でしかない事に気付いていないのだろう。

おそらくソニーも 其れを分かっての半ば冷笑をしながらの開発でしか無いだろうし、
本命は こっちの方の可能性が高いと踏んでいる。

 ↓
Xperia PLAY - Google 検索 1週間以内

2011年10月14日 ソニー・エリクソン、「Xperia PLAY」を銀座・名古屋・大阪で先行展示
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/14/news110.html
つーか大きな販売店なら もう置いて有る(いや販売もしている)可能性が高いんじゃないかな、
俺も もう触ってみました。
正直ヤバいです。性能的な意味 では無く その可能性を想像する事が。



少し前から
スマートフォンにおけるグリーやモバゲーのネットゲームにおける質と量の変化に俺は愕然としている
という事を書いてきたが ソニーは当然に気付いていたんだろうね。

スマートフォンによる常時接続によって成立するネットゲームのアクティブ人数が桁違いに多い
その可能性の意味を、ゲーマーと言われる者達 もしくは 自認する者達 の殆どは
もう少し真剣に考えるべきだと思うけどね。

そして現実に 既に其れが成立しているとしたら?


ばるかんろぐ 【ゲーム】GREEのゲームはパクリだらけ? そんな疑惑ゲーム一覧
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-1509.html

『まどかマギカ』パクリゲー「契約★魔法少女」が1ヶ月後にサービス終了wwwww|放課後アニメタイム
http://houani.blog118.fc2.com/blog-entry-1100.html

【まどマギじゃないよ】『契約★魔法少女』が6月13日にサービスを終了 : オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/archives/51777093.html

といった感じで
まぁ どう考えてもパクリゲームだらけなんだけどw

問題は
スマートフォンによる常時接続によって成立するネットゲームのアクティブ人数が桁違いに多い
その場合に如何なる未知のゲーム性が成立し始めるのか?
其処から流れ出すカネが 如何に桁違いになる可能性を秘めているのか?
この意味を、ゲーマーと言われる者達 もしくは 自認する者達 の殆どは
もう少し真剣に考えるべきだと思うけどね。



モンプラ攻略wiki
http://monplawiki.com/


以上を踏まえて
ソニーが かなり先行してXperia PLAYを投入する意図を想像すれば
 NECや東芝やシャープやドコモやauが任天堂への猛烈な説得工作を仕掛けているのではないか?
という妄想は 本当に俺だけの妄想なのだろうか?
デュアル画面のスマートフォンの開発 なんてのは時間の問題ではないのだろうか?


先日 幕張メッセで開かれた東京ゲームショウを見に行った時 
あ ヤバイな
と猛烈に感じたのがGREEと他のゲーム会社との差だった。

GREEはもはや大手ゲームメーカーと同じ大きさのブースのスペースを持っていた。
そして ああいう所なので大量のチラシが飛び交うのは当たり前なのだが
GREEだけが チラシと一緒に
チラシを入れる「GREE」の文字が入る手提げの紙袋を無料で大量に用意していた。
たとえ新自由主義的な資金力であろうとも 其の意味を考えると 
あ ヤバイな
と思うのは俺だけだったのだろうか?


ゲーム機とは今まで ゲーム機に通信機能を付属で付けていく という方向性だった。
ゲーム機能が主で 通信機能が従 の関係である。

スマートフォンの登場により
通信機能が主であり ゲーム機能が従 という関係でも充分に成立できる時代が到来した。
其処に生じるゲーム性の変化は
いわゆる かつてのゲーム機のハード戦争 に匹敵する意味合いを持っている。
ゲームのソフトとハードの関係性が従来とは完全に異なる方向性へと進む可能性が極めて高くなる。

馬と鹿の区別もつかない者達へ もっと簡単に言おうか?
携帯ゲーム機とスマートフォンを別々に買うより
スマートフォンだけを買う方が断然に安上がりとなるよね。


ところが その意味を、ゲーマーと言われる者達 もしくは 自認する者達 の殆どが
殆ど真剣に考える事が出来ない という事へ対して
あ ヤバイな
と思うのは俺だけなのだろうか?

其の資金の流れの意味をすら理解できない事の意味が
ゲーム王国の日本の底流を支える者達として如何なモノなのか とは思うんだけどね。


と同時に
けれどもGREEは あくまでパクリゲームをして行く程度の底の浅さしか持ち合わせていないし
しかも日本のゲーム会社が営々として築いてきた「懐の深さ」を企業として全く感じさせられない。
カネモウケしか頭に無い企業だという事が あまりにもミエミエで有る。

だから ハード的な操作性 という分野では 全くに無知で無力に等しい。
FCによる十字キ―+ボタンとLやRボタン という感覚への対応については完全に抜け落ちている
其れが 現在のスマートフォン系の携帯ゲーム機の最大の弱点である。

その間隙を突く為に投入されたのがソニー「Xperia PLAY」であるのだが、
其処に有る強烈な意味を ゲーム王国の日本の底流を支える者達が感じられない というのは
かなり ヤバイな
と俺は思う。


俺は
PlayStation Vitaへは琴線がピクリともしなかったが
Xperia PLAYへは その先に強烈な可能性の妄想を膨らませてしまう。

GREEを否定するのならば GREEの何が良くて何が悪いのか を自分の言葉で話さなければならない。
そういう未来への想像力と創造力が抜け落ちた集団は
縮小再生産の地獄の渦から抜け出せない意味をも想定する事が出来ない。

馬と鹿の区別が付かない者達へは 何を言っても仕方が無いんだけどさ。



NTTドコモ Xi(クロッシィ)対応スマホ4機種など新モデルを発表 2011年10月18日
http://android-100.com/20111018-2/
この他のNEXTシリーズとしては
最薄部6.9ミリのスリムな防水スマートフォン「ARROWS μ F-07D」や
1700mAhの大容量バッテリーを装備する「MEDIAS PP N-01D」、
ブラックべリー端末としてタッチパネル対応ディスプレイを搭載した「BlackBerry 9900」も同時に発表。

発表済の「Xperia PLAY SO-01D」もNEXTシリーズに含まれる

今回の発表に合わせ、
「Xi」対応スマートフォン向けの料金プランも新設される他、
FOMAパケット定額サービスの一部上限額の値下げも行われる。
http://news.yastoro.com/archives/4696551.html
単純に下がって嬉しいという訳ではなくて、
従量制になっていく前振りにしか思えない。

いやだなぁ、従量制。
定額制で値上げをしていくよりも 従量制を選択した携帯会社が負けになる
のは馬鹿でも分かるのに、
21世紀の福島第一原発テロ事故の後の破局をすら 満足に認識できない者達が
馬と鹿の区別もすら付けられないからこその行動を取り続ける そういう事象を散々に見てきている。

民族が滅ぶ時 というのは こういうモノなんだろうね。
結局に、核攻撃の被曝で滅びる というのは口実でしかなく
各々が堕落した事を是正できなかったからこその盛者必衰と自業自得でしかない。
理想主義に溺れて現実を見失っても 現実主義を吹聴して大義を見失っても
それもまた堕落している事でしかないんだからさ。

馬と鹿の区別もつかない者達へ この辺りの話が届くと良いんだけど。
あと 最低でも50年は待たないと 浸透はしないいだろうね。



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11052870652.html
石原慎太郎を四選させた都民は、東京都知事選挙とAKB48の選抜総選挙が同じものだと思っているらしいですwww
RT @thoton: 都民の民度は低杉。

http://twitter.com/#!/torrecolombaia/status/126520662276833280
絶対的に変わらない古今東西に低くなるしかない馬鹿で豚にすぎない一般民衆の“民度”を
其処に最も近く 其処へ最も影響を与えやすい“一寸だけ上の者達”の堕落こそが
共同体が没落する最大の要因である。

権力構造の最上部へ近づいた者達へ
過度なまでに必要以上な品性と格式を求める【叫び声】には過剰に反応する「馬鹿で豚にすぎない一般民衆」、
 と
其処に最も近く 其処へ最も影響を与えやすい“一寸だけ上の者達”までもが
過度なまでに必要以上な品性と格式を求める【叫び声】には過剰に反応をしている
のならば その時点で社会は完全に堕落しているのだ。

“一寸だけ上の者達”ならばこそできる事とは
【叫び声】の何がオカシイのか を見極めて
何がオカシク なればこそ 如何すれば良いのかまでをも自分で言葉にして
「馬鹿で豚にすぎない一般民衆」へ伝えていく『責務』がある。

衆目を集めたならば 責務を果たしつつも少しくらいはカネモウケに利用しても良い
とアフィを張ったりするのならば
明治政権官僚機構や石原と全く同じ性根の貧しさを顕しているだけになるのだが
其処まで堕落してなお 其れを上回る『責務』を本当に果たしているのかな?

宗教右翼カルトの下僕達は
己が理想に邁進すれば結果の如何を問わずに精神的恍惚の快感に浸れる
という性根の貧しさを露呈しているだけなのだが、
其れは本当に その性根の貧しさを越える『責務』を果たしている事になるのかな?


俺は 己が卑小さと性根の貧しさを思えばこそ この自分の土俵でしか戦えない。
だからといって 己が愚かさに耽溺する気は欠片も無い。
なればこそ俺は此処で自慰に耽る事しかできない。
俺は 己が人間的力量の低さを恥じるだけだ。

其れを この自分の土俵の上で晒し続けるだけだ。
後は 見る人達が判断していけば良い。



喉が痛い。

24歳の時だったかな。
ひ弱な肉体しか無い己が体質で有ろうとも男として確かに筋力的な塊が付く時期が必ず来る
と言われ続けてきた事を実感し出した頃に、
同時に 己が経済的事情を考えれば この時期が極めて短く
かつ減衰が急激に進む事もまた実感していく事を 確実に知ることとなった。

俺は その時に転職の選択をした。
先に何もかもを更に低く でも より安定させる事で
いずれ この社会が俺の減衰よりも転げ落ちる事を想定すれば 
結果的には悪くない結果を得られる、そう考えた。

己が肉体上の耐久力 其の体質的な脆弱さを考えれば 
鍛える事 よりも 減衰の低減化 を選択する方が 己が卑小さを思えば現実的な選択だった、
と今も思える。
持続できない理想論を追うよりも 持続可能な僅かな加点を選択する、其れが俺の現実主義だ。


ただ 俺の予想より この社会は転げ落ちている。
国家の衰退に 共同体が抱きつき心中を喰らっている。
ユダヤ米帝シオニストの抱きつき心中に「ニホンというコッカ」と「大和民族系日本人の共同体」が一緒に転げ落ちている。

各論の理想論も 総論の現実論だけでは補えない
各論の現実論も 総論が理想論では補えるはずもない。

俺が現実的な選択をしたつもりでも、社会が それ以上に転げ落ちて死ねば 当然に俺も死ぬ。
他の人達が そういう事まで考えが至っているか否かに関わらずに ね。


滅びる時なんてのは  まぁ そんなもんなのだろう。

指輪物語のガンダルフの台詞

 それでも後世に生じるかもしれぬ災いはいくらでもあろう。

 じゃが
 この世の時の流れを全て支配するするのが我々の役目ではない。

 わしらの役目は わしらの置かれた時代に
 わしらの良く知る田野の悪を根絶する力を貸すべく
 能力を果たすべきであり、

 そうしてこそ後代に生きる者達が
 綺麗になった土地で耕作ができるというものじゃ。

 その時の天気までは 責任が持てぬが。


野生の王国となった時 穢れた瘴気の中で生きるしかない腐海に沈んだ住人達は
ただただ健全な生き方を必死に模索していきたいと奮闘してきた者達の
この心意気を覚えてくれているのだろうか?
・・・愚問だなw

やっぱり このまま俺の後ろには道も残らないから ただただ無縁な塵へ還るのみだ。
それでも ただただ俺は此処で頑張るだけだからこそ、俺は己が行為を自慰と呼ぶ。






http://news.yastoro.com/archives/4689684.html#more
HUNTER×HUNTER

 ジンの読み通りの展開。ハンター冥利に尽きると言っているが、完全に読み通りの展開になって読み切ったといったところか。でも、そのジンの見通しでは、結果は変わらないと……つまりパリストンが会長になるという事か。

 さて、投票結果は無効。でも、内容的には完全にパリストンが有利。対抗馬がきちんと票をまとめていけば可能性はあるんだろうけれどね。ぶっちぎりとはいえ、37.6%だから、3分の1しか取れていない。対抗馬が3分の2を集めれば……難しいか。
票数の按配が まさに民主党代表選を含めた内情そのものだなw
となれば その結果の先が如何なる事になるのか?をも読んでいる という事だなww

まぁ それ以前に第一回の投票ですら投票率87.7% その後の投票率は下がるのが確実なので
 95%の投票率を成立させることが ほぼ不可能
という状態が証明された訳で ならば どうするか?

其の状態の維持こそがジンの目標
 会長の意志を継ぐ為の行動を取りやすい状況を造るけど自分は会長職に就かない
 選挙管理員会が事実上の最高意思決定機関として合議制のままに存続が続く
になるけど、当然にパリストンは 其の状態を許すはずが無い。
ならば話は簡単だ。
そしてもう一つ。イルミとヒソカの会話。ゴンが死にかけているのは分かっているが、キルアが親父と直談判していて死ぬ?何をやろうとしているんだろう。そしてその二人が死ぬ事を避けたいイルミが、ゾルディック家の「もう一人の弟」を始末したいと言っているんだがどう繋がるんだ? また、興味を引く展開にしてくれるわ。
95%の投票率を成立させる方法も簡単だ。
そもそもパリストンへの票が恐怖と弾圧でのみ成立しているのだから
その延長線上を更に加速させるだけだ。

暗殺と排除をしていけば良いだけ。
投票結果で暗殺目標は把握しやすくなった。
投票者が減っていけば87.7%の投票率は95%へ近づいていく。
投票者という分母が小さくなれば 組織力が更に力を持つようになる。

殺人鬼には事欠かない、
パリストンが協専のカネでゾルディック家へ暗殺を依頼すれば良い。

ヒソカは ゴンやキルアや強い奴が生き残れれば
弱い奴が死のうが生きようが選挙そのものへも興味が無い事を 今回の話で示した。
カネの有るパリストンは 自分を支持しない弱い者を殺す事にしか興味が無い。
カネさえ受け取れば如何なる暗殺も辞さない がゾルディック家である。
3者の利害は一致する。

ただし 其の辺りの内情を知った所で 完全中立でしか無いヒソカだが
ゴンやキルアは強くなってから自分の手で殺したい以上
パリストンとゾルディック家 の暗殺目標にキルアが含まれる可能性が極めて高い以上
其の一点でのみ敵対する。
つまり ヒソカがゴンやキルアを守る という状況が生まれる訳だ。

ゾルディック家は 依頼主(バリストン)の話からゴンとキルアを外してならば受ける
という妥協の話となるだろうか? 其処に絡んで話は流動化するだろうが。

其処にこそ 強い奴と戦いたいヒソカの動機を満たしてくれる状況も生じやすくなるからねw
キルアへ対する兄イルミやゾルディック家の歪んだ愛情も まぁ そういう事なんだろうねw

有権者が組織力とカネを有する所から家畜の間引きの如くに殺されていく というのは
現状の日本そのものだよね。
こういう政治的な読みは 今の日本で起きている事象を眺め続けて行けば単純に考えつくはずだけどね。

以前も書いたが 富樫は強烈な暗喩を物語の中に仕掛けてくる。
気付かない者達を冷笑し嘲笑し哄笑しているだろうね。



http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/61580d344a65353a883e20392c6d99b9
宮崎勤さん冤罪事件の『ねずみ男』という表現、
ネットで事件の写真を見ましたが
宮崎氏の取調官がねずみ男にソックリですね。

宮崎氏は なぜ わざわざ そのような危険な表現を使ったのでしょうか。



https://twitter.com/wakuwakunatsu/status/126087812620615680
練馬には住めないな。
RT @mikishi_i: @tokaiama
現在、練馬区の学校給食米は22年度福島県産。
来月からは新米に変わりますが、23年産福島県産米に継続契約されそうな動き。
誰でもいいです、子どもたちを助けて!
そうだなぁ、
民主党系政権が存続すれば 犠牲者は4000万人程になるかな。

自民党系政権に変われば 犠牲者は7000万人超えになると思うよ。
ただし 50年後には日本語も満足に喋れないニホンジンが1億人位になるから
ニホンというコッカの人口は1億6千万人位になると思うよ それを経済成長と呼びたい人は どうぞ御勝手にw

どっちを選択する?
恨むなら 未だに皆目も理解できない隣人、と己が無能を恨みな。

あ 俺の本命は「狂信的カルト宗教国家 への先鋭化」なので
人口は5000万人ほど 西日本に4000万人で東日本に1000万人となって
東日本の平均染量は6.5μsv/時間 西日本は2.5μsv/時間、
その位の数字が 美しい人間牧場には丁度に良いんじゃね?
これなら壬申の乱から やり直す必要も無くなるからね、海外の誰も興味が無くなるから。

宗教右翼 旧式左翼 そのカルトの下僕を自覚できない者達の集団の末路は当然に そんなもんでしょ。

瘴気の下に沈む腐海の虚構世界で生きる蟲達は電気蟲の夢を見るのだろうか?
あんまり興味が湧かないレベルで琴線に響かない話なので 其の時の蟲達に何もかもを委ねるよw







誠天調書 2011年05月10日: 東京電力会長の勝俣恒久に逆らうと 何が起きるのか?w
http://mkt5126.seesaa.net/article/200080911.html

 ↓

佐藤栄佐久前福島県知事の裁判 と 二つの事件「東電OL殺人事件」と「神戸連続児童殺傷事件」、その冤罪性の共通項。日本のエネルギー政策を左右する影。
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/155.html

 ↓

誠天調書 2011年06月11日: 「娚の一生」 西炯子 。  今だからこそ薦めたいマンガ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/209059590.html

 ↓

誠天調書 2011年06月13日 96年に自宅浴室で「突然死」を遂げた内田元亨 と地熱発電とフジタとベクテル社
http://mkt5126.seesaa.net/article/209257811.html

 ↓

誠天調書 2011年06月30日: カルト組織「東京電力」、日本の象徴にして縮図そのもの。 独裁者 勝俣 恒久。
http://mkt5126.seesaa.net/article/212203602.html

 ↓

誠天調書 2011年07月15日: 東電や核テロリストの報復、それが核攻撃や放射能攻撃。
http://mkt5126.seesaa.net/article/214883527.html

 ↓

誠天調書 2011年07月22日 何故に渡邊泰子は消されたのか?死後も徹底的に貶められたのか?だって、彼女はタイミングによっては政治的な爆弾となる恐れがあったからね。
http://mkt5126.seesaa.net/article/216024133.html

 ↓

誠天調書: 2011年07月26日 京都議定書批准(2002. 5. 31 参院)と東電OL殺人事件(1997.3.19) の点と線
http://mkt5126.seesaa.net/article/216771494.html

 ↓

誠天調書 2011年08月12日: 東電企画部は闇の世界に関わるセクションである
http://mkt5126.seesaa.net/article/219778049.html

 ↓

誠天調書 2011年08月15日 東京地裁で無罪となった東電OL殺人事件のゴビンダ被告、へ対する“法も秩序もかなぐり捨てた”東京高裁の暴挙と村木保裕の無念
http://mkt5126.seesaa.net/article/220126035.html

 ↓

誠天調書 2011年08月24日 高橋亀吉賞の佳作を受賞した渡邊泰子の論文「国際協調は CI(カントリー・アイデンティフィケーション)で」
http://mkt5126.seesaa.net/article/221873709.html

 ↓

誠天調書 2011年09月26日: 竹崎博允 最高裁判所長官の意向に逆らう裁判官へは 如何なる天罰が下されるのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/227590680.html

 ↓

誠天調書 2009年11月16日: 襲名による最高裁判所長官の名跡が続く人事 が日本へ与える災厄
http://mkt5126.seesaa.net/article/133043442.html

誠天調書 2011年01月16日: 裁判所という組織は 極度に先鋭化したカルト集団そのもの そのカルト組織の長の竹崎博允最高裁判所長官と親密な関係に有るのが江田五月法務大臣
http://mkt5126.seesaa.net/article/180907759.html

 ↓

誠天調書 2011年09月29日 法治を完全に逸脱させてでも常軌を逸した支配統制する司法の世界は 歯向かう者へ徹底的な天罰を下す
http://mkt5126.seesaa.net/article/227982756.html

 ↓

http://mkt5126.seesaa.net/article/229713059.html
誠天調書 2011年10月10日 「東電OL事件と陸山会政治資金規正法事件に共通する構図」郷原信郎
http://www.comp-c.co.jp/pdf/111005.pdf




posted by 誠 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

私が育った場所とは違う世界で彼は生きている。

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/651.html
小沢裁判 きょう第2ラウンド (日刊ゲンダイ) 「4億円の出どころを説明する理由などない」
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3999.html
05. 2011年10月14日 20:45:53: AwaTa3Fhrt
もはや、裁判なんてとても言えない。
魔女裁判のショーだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/689.html
[小沢裁判] 世界への恥さらし 幼稚過ぎ、文明国とは思えぬ暗黒裁判 (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4014.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/658.html
小沢裁判の戦端が開かれた。敵は検察役、マスコミ、裁判長。弘中弁護士は善戦 (かっちの言い分)http://31634308.at.webry.info/201110/article_14.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/657.html
きょうの小沢裁判の録音再生に注目を [これまでとこれからの「小沢一郎」の話をしよう・衆議院議員 石川知裕]  
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4000.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/697.html
小沢一郎民主党幹事長(当時)はとっくに「説明責任」を果たしていた! (杉並からの情報発信です) 
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/4037161ef98cbba538cc40d9d18a9846


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/690.html
小沢裁判、検察の検事調書の嘘を暴く弘中弁護団の反撃が始まる (かっちの言い分) 
http://31634308.at.webry.info/201110/article_15.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/647.html
登記を遅らせる提案は不動産会社から−読売、産経記事は意図的歪曲か(江川紹子twitter)


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/686.html
「人生を左右する誤報を恥じない新聞」(EJ第3160号) {Electronic Journal}
http://electronic-journal.seesaa.net/article/230329730.html


Electronic Journal: ●「収支報告書のどこが虚偽記載なのか」(EJ第3156号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/229297236.html

Electronic Journal: ●「定期担保融資のどこが不正操作か」(EJ第3157号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/229810914.html

Electronic Journal: ●「4億円の出所は明らかになっている」(EJ第3159号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/230167459.html

Electronic Journal: ●「水谷建設の裏献金などあり得ない」(EJ第3161号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/230734073.html




http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/664.html
最高裁 をぶっとばせ! ―生田弁護士 の“隠し球”― (三上英次/現代報道フォーラム) [JanJanBlog]
http://www.janjanblog.com/archives/42157


http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11049493284.html
特別対談 日本の政治システムの問題点を語る 元日本外国人特派員協会会長 カレル・ヴァン・ウォルフレン × 週刊大阪日日新聞社 社長 吉岡利固






千葉は10月半ばとは思えないほどに湿度が高く暑かった。
10月15日(土)
時間    0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
気温(℃) 22  23  24  26  25  26  24  23


<大雨>西日本から東日本で15日にかけ 毎日新聞 10月14日(金)21時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000024-maiall-soci
 前線は東シナ海から西日本にのび、九州の西の前線上にある低気圧は東北東に進んでいる。日本海にも低気圧と前線が発生しており北東に進む。低気圧や前線に南から湿った空気が流れ込むため、大気の状態が非常に不安定になっている。

 このため、太平洋側を中心に1時間に30ミリから60ミリの非常に激しい大雨となる。四国地方では局地的に1時間80ミリの猛烈な雨が降る所があり、15日18時までの24時間に予想される雨量は、四国と近畿地方で250ミリ、東海地方で200ミリ、東北地方120ミリ、九州北部地方80ミリ。台風12号で災害の発生した和歌山県や奈良県などは、新たな土砂災害が発生するおそれがあり、警戒が必要だ。
 とかあって
過去天気 - 日本気象協会 tenki.jp
http://tenki.jp/past/?month=10&year=2011
思うに
誠天調書: 2011年09月24日にあるけど
陸地でのゲリラ雷(豪)雨雲と同様、
台風雲も偏西風に逆らって、
地面、海面と雲間の電磁気的な引力(電荷+/−、磁極S/N)が
発達した雲の進路、停滞に影響していることが
個人的には強く推察されますが、いかがでしょうか?

’放射性塵が大量に沈積しているところは台風雲は近づかない’
が現状は考察されます。


各放出源からのエネルギー比較が必要か?

福島原発からの 原爆168発分大量漏洩、
2500個を超える原爆実験、
チェルノブイリ事故、
世界の原発から常時排出されている放射性物質量、
 と
太陽フレアー、超新星爆発、惑星、彗星からの宇宙放射線のエネルギー量の比率
をアバウトでも比較した文献を検索して、それらの影響度を いずれ比較してみたい。

エネルギーは最終的には熱に変換されて
海水温などの上昇に消費されます。

・台風迂回の原因は偏西風に逆らう雨雲の電磁気的な斥力か?
・雨雲の停滞は周辺海域表面(+)との電磁気的引力か?


(引力に係る要因)
・放電現象に係る記載を調べました。(その1:雷とは)
雨雲に係る記載
「積乱雲の発生・・・たくさん水蒸気を含んだ空気がどんどん上空に上がっていくと、
 空気の流れは激しくなり、雲はどんどん発達します。
 結果として、乱気流が発生することになります。

 水滴の発生と磁化地球全体は大きな磁石になっているため、
 水滴もその影響を受けてわずかに磁石の性質を持つようになります。

 さらに上昇気流は水滴をこするような働きをします。・
 ・・水滴に静電気が溜まるわけです。
 その結果、水滴は雲の下側の地面に近いほうと、上側で電気的な偏りができます。

 空中放電と地上への落雷・・・水滴はだんだん大きく成長しますが、
 空気の流れが激しくなると、今度は小さく分割されることになります。

 そのとき、分かれた水滴は上空が+になり、下のほうが〜になり、
 地面の+との間に電圧の大きな差が生じるようになります。

「・・・大気圏には過去の核実験、原発事故、原発通常運転によって
 放出された放射性物質が大量に存在して、
 電子線(ベータ線など)、ガンマ線を常時放出していることが、
 放射能観測用ゾンデ(気球)によって測定されています。・・・」

わが国においては原発事故などによって、
環境中に漏洩した放射性の超微粒子が存在しています。

今後、火山灰、黄砂、インフルエンザウィルスと同様に
有害なエアロゾルとして特筆しなければなりません。

・福島原発第一爆発テロ事件によって放出された大量の放射性物質がエアロゾル化する事によって
 日本全体が 特に福島近辺や福島沖が 言うなればドーム状に覆われた状態になっている。
 その事で台風の進路が従来よりも大きく違う軌道を描きやすくなる。
 (基本的に進路を塞ぐ 放射性物質の状況状態の次第では引き寄せる場合もあるかも)

・海底探査船「ちきゅう号」によるメタンハイドレートの放出によって
 台風の進路が従来よりも大きく違う軌道を描きやすくなる。
 (基本的に進路を塞ぐ 放射性物質の状況状態の次第では引き寄せる場合もあるかも)

・HARRPは そもそも気象へ大きく影響を与えやすい性質を持っている。
 其処に人工降雨などの方策を伴えば 台風の進路や状況状態へ影響を与える事は 其れなりに可能である。

・人工地震もしくは実際の地震でも 其れによって生じる二次的影響によって
 台風の進路や状況状態へ影響を与える事は 其れなりに充分に有り得る事でもある。


原発事故のような大規模放射能汚染 と 広域での気象 には
電荷をもった放射性のエアロゾルによる影響が少なからず有ると考える俺からすれば 

・関東地方〜福島へは基本的に 発達した雲は近寄りにくい。
・其れでも他の気象条件が重なった場合 猛烈に発達しやすいが崩壊もしやすいから
 強い雨は短時間集中になりやすい。
・それでも他の気象条件が重なった場合 更に猛烈に発達しやすく崩壊もしにくい

上手く表現できないけど 気象が極端化しやすい傾向が生まれやすい と想定している。


しかも
TPP絡みでHARRPを動かすという311と同様の仕掛けが確認できている以上
気象で そういう傾向が出てきて当り前になる。

地震にご注意ください | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-943.html

俺のマヌケな妄想で終わる事を 心の底から祈る。


だからと言って
悪魔の所業を繰り返す連中の鬼畜な攻撃に恐れをなして 平伏してカネと人命を全て差し出す
そんなことだけは断固としてしない。

ホントやだね、戦時って。




http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/510.html
モンゴル政府、核処分場建設計画を断念 (まるこ姫の独り言)
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2011/10/post-10f0-1.html




武田邦彦 (中部大学): しっかり反論:瓦礫の引き受け・・・量と濃度の錯覚
http://takedanet.com/2011/10/post_5a76.html

この話は焼却灰 東京 受け入れ - Google 検索へも全く同様に適用される話で 中央防波堤-お台場周辺域 が爆心地と化す事が必死となる。
遷都をする事が前提の話でしかなく
東日本の住人を民族浄化して見殺しにして 生き残った家畜奴隷を西日本から支配統制する
という意図がミエミエの外道の施策でしかない。 


東京都のある区では「瓦礫の汚染度は低いので大丈夫です」と言い、たとえば1キログラムあたり4000ベクレルなどの基準を設けています。第一の問題点は、この数値は焼却前です。焼却によって体積が10分の1になりますから、濃度は10倍になり4万ベクレルとなります。4万ベクレルはセシウムの場合、法律で除去しなければならないレベルですから、もともと汚染されていない場所に「汚染物質を持ち込む」という結果になり、法律(このブログに示してあります)としても違法行為になります。


第二の問題点は、1キログラム4000ベクレルというのは「濃度」ですが、その瓦礫を1万トン受け入れますと400億ベクレルになり、受け入れるところの住民の数が1万人とすると、一人あたり400万ベクレルを背負うことになります。これは上の説明でも判るように大変な量です。
汚泥焼却灰は 1キログラム8000ベクレル 多摩地区からの3000トンを受け入れる という話だが
そもそも既に23区分は1日100トンを8月末からガンガンに埋め立ててしまっている。
国の方針として1キロ当たり8000ベクレル超〜10万ベクレル以下という高レベルなモノで有ろうとも大丈夫
などとも言ってしまっているから 事実上に完全スルーで埋め立ててしまっている可能性が極めて高い。

中央防波堤という核攻撃によって大量虐殺と民族浄化を着々と処理する様子は
アウシュビッツやポルポトのクメールルージュをも容易に超える。


カオスちゃんねる : ポル・ポトの大虐殺だけは凄まじかったわ・・そこいらのグロで満足してるゆとりは勉強してみ
http://chaos2ch.com/archives/3018814.html
12 名前:名無しさん@涙目です。(熊本県)[] 投稿日:2011/06/29(水) 21:32:37.93 ID:nOM/VjXT0

我々は独自の世界を建設している。
新しい理想郷を建設するのである。
したがって伝統的な形をとる学校も、病院も要らない。
貨幣も要らない。

たとえ親であっても社会の毒と思えば微笑んで殺せ。
今住んでいるのは新しい故郷なのである。
我々はこれより過去を切り捨てる。

泣いてはいけない。
泣くのは今の生活を嫌がっているからだ。

笑ってはいけない。
笑うのは昔の生活を懐かしんでいるからだ。


50 名前:名無しさん@涙目です。(岩手県)[] 投稿日:2011/06/29(水) 21:39:50.13 ID:I3w8o8JG0
ご大層な理想卿掲げてても自分は連日連夜美味いものくっていい女はべらせて
最新の豪華家電や世界中に遊び回ってたりしてたんだろうな

82 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/06/29(水) 21:45:31.53 ID:L79NbmZMP
>>50
ポルポトってベジタリアンで酒もタバコもやらない。


717 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/07/01(金) 00:30:59.16 ID:+Go6ugddP
結局ポルポトは何がしたかったの?

725 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/07/01(金) 01:05:24.46 ID:gShI28Wp0
>>717
原始共産制社会の建設

毛沢東思想の農本主義をより過激化、独自化した感じ
カンボジアは農業が産業の中心になっていた国で、商業が発達したタイやベトナムへの
敵愾心がそのまま、学者や商人への敵意に繋がっていた背景がある
文明の病気に冒された人々を根絶、更正させて完全自給自足の社会を目指した
子供達は大人と違って文明の病気にかかっていないとされたので重要視されている


158 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/06/29(水) 22:04:24.01 ID:bD7COIqO0
ポル・ポト自身は、
会った人が口を揃えて「善人だった」と証言するような人格者だったらしいが
政治とは妥協であるということを知らない教祖様に国を任せると
こういうことになるという見本だろうな


473 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 02:02:09.42 ID:O9l7Qpei0
「憎しみから人を殴ることはあっても殺すまではまずやらない
 政治的正義ってのが問題で、この正義の下に人は一線を越えてしまうんですな」


146 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 22:01:02.64 ID:wvk/9aSN0
その結果が この人口ピラミッドか
http://livedoor.2.blogimg.jp/chaos2ch/imgs/4/5/4565ab6f.png
で 世田谷で不思議な事件が起きて
第一発見者と言い出す人が盛んに ティーパーティーを口にしながら 皆の党が連携して行く、
その頃 国政ではTPPやら消費税増税やらをマスコミ新聞テレビ大手メディアが狂ったように叫びだす。

理想世界を目指すカルト宗教が支配統制を続ける日本の権力構造をチョットでも考えれば
何が起きているのか? カルトの下僕が どんなふうに動いているのか?
一発でバレバレじゃんw
核攻撃による大量虐殺と民族浄化が 何故に どのように起きているのか?
馬鹿馬鹿しい位にミエミエじゃんwww

96 名前:名無しさん@涙目です。(九州・沖縄)[] 投稿日:2011/06/29(水) 21:48:26.50 ID:/uLasGNlO
マンガや小説みたい世界だな。マジかよこれ。
国としてどうなんだ?当時の、日本や周りの国は・・・

138 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/06/29(水) 21:57:55.00 ID:rnPZLxl70
>>96
隣国ベトナムがソ連の後押しのもとで、カンボジアに攻め込んだ。
反ポル・ポトのヘン・サムリンを首相にして傀儡政権樹立。
ポルポト派ジャングルに逃亡。
アメリカと日本はベトナムを批判。ポル・ポト側についた。

170 名前:名無しさん@涙目です。(九州・沖縄)[] 投稿日:2011/06/29(水) 22:07:40.74 ID:/uLasGNlO
>>138
東側がマトモに見えるな。アメリカ、日本は最悪に近い選択したんだなぁ。

674 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/06/30(木) 12:12:55.84 ID:N3lnOwTv0
>>334
ポルポト派がここまで自国民相手にマジキチな虐殺してるなんて、
当時はどこの国も知らなかったし信じてなかった。
何せ、情報が完全に閉ざされてた謎の国だったからね。
たまに亡命した連中とかが、ポル・ポトの残虐行為を告発しても
「なんで自分の国の国民を意味も無く殺すんだよ。バカじゃねえの。反体制派のプロパガンダ乙www」
って感じで相手にされなかった。
まあ、当然といっちゃ当然なんだけどね。
普通に考えりゃ、そんな狂気の行いをする政府なんて存在するはずがない。
でも、カンボジアが普通の状況じゃなかったってのは、ベトナムの侵攻後 初めて明らかとなった。
それは結構に違う。

ウチを見ている人ならば
岩上安身 畠山理仁 寺澤有 田中龍作 他 沢山のフリージャーナリストが
現場の情報を伝えようと飛び回っているのを知っているはずだ。

今のようなネット時代では無かった当時 アメリカが叩きだされたベトナム戦争直後の東南アジアにおいて
アメリカ側に隷属したマスコミ新聞テレビ大手メディアが
東南アジアからの情報が極めて途絶させられた状態になったのは 言うまでも無い。

そんな中
ベトナム戦争における米軍の残虐行為に対し団結して立ち向かった東南アジアの人々
と一緒に 米軍の爆撃の下に留まりながら取材を続けたジャーナリストも居た、
その一人が本多勝一だ。


という訳で ベトナム戦争〜カンボジア内戦を振り返る。

カンボジア紛争について詳しく教えて下さい!ウィキペディアを読んでもよくわかりません・
http://chiebukuro.spn.yahoo.co.jp/detail/q1147115681
この頃のカンボジアはシアヌークが治める、東西陣営に属さない中立主義を採っていました。
メコンの豊かな水に支えられた農業国で、東南アジア一の富裕国でした。

しかし、隣国南ベトナムでは
北ベトナムが支援する南ベトナム民族解放戦線(べトコン)
 と
アメリカが支援する南ベトナム政府軍
の内戦が熾烈を極めており、北ベトナムはべトコンへの補給路をカンボジア領内に作りました。
これを「ホーチミンルート」といいます。

べトコンも この補給路を巧みに使った戦術を用い、アメリカ軍や南ベトナム軍は苦戦しました。
シアヌークも、あえて大国である北ベトナムを敵に回わさないよう、これらの活動を黙認していました。


アメリカはこのシアヌークの態度に不満を抱き、
カンボジアに親米政権樹立を密かに目論み、CIAを使いその機会を覗っていました。

そんな中、1970年にシアヌークはモスクワを訪れます。
絶好の機会を得たアメリカは
カンボジア軍の高級将校であったロンノルをそそのかし、クーデターを起こさせ、
シアヌークを追放しました。


ロンノルは政権を奪うと、
カンボジア領内にいる共産軍の一斉掃討作戦を展開します。

追放されたシアヌークは北京へ亡命。
中国政府の全面支援を獲て、反ロンノルの指揮をとります。

ここでシアヌークは やむを得ず
 その方向性ゆえにシアヌークとは政敵であり弾圧し続けた
 ポルポト率いるカンボジア共産党『クメール・ルージュ』
と手を結んだのです。

反ロンノルをスローガンに「カンプチア民族統一戦線」を結成します。


平和だったカンボジアが一転、政府軍とクメールルージュとの内戦が始まりました。
アメリカもカンボジア領内を拠点にしていた北ベトナム軍を一掃する目的でカンボジアへ侵攻。
ここに
 【政府軍-アメリカ軍】 vs 【クメールルージュ -シアヌーク -北ベトナム、中国】
という図式で内戦は激化します。


しかし73年にベトナム戦争が転機を迎えます。
既に経戦能力の余力を失ったをアメリカ軍は南ベトナムから撤退をします。

そうなると米軍からの支援が無くなった南ベトナム政府軍は 当然に劣勢となり、
北ベトナム軍は南ベトナムでの戦いにある程度メドをつけ、
余力をカンボジア戦線へ投入し、ロンノル軍を追いつめます。

1975年4月17日。カンボジアの首都プノンペンがクメールルージュの手に落ちます。
ロンノルは間一髪ハワイへ亡命しますが、
一族や政府閣僚はことごとくクメールルージュに処刑されました。


ちなみにベトナムでは
ホーチーミンの北ベトナム軍によって南ベトナムの首都サイゴンが陥落し、
南ベトナムは消滅。
ベトナム社会主義共和国として歩みだしていました。


シアヌークも亡命先の北京から戻り、政権復帰かと思われましたが、
ポルポトはシアヌークを王宮に幽閉しました。

ここからポルポトによる恐怖政治が始まります。
ポルポトは「原始共産主義」という極端な政策を実施し、
都市の住民を全員農村に移住させ、強制労働させました。

教師や医師などのインテリ層は徹底的に処刑し、
工場を破壊、紙幣を無効にし、宗教を禁止するなど悪政の限りを尽くします。
北ベトナム軍と共に米軍の北爆の下で取材を続けた本多勝一は 米軍の悪逆非道を取材し続けた。
当時のベトナムで何が起きていたか は、今の日本を見れば想像が難しくないかとw

そしてベトナムから米軍が叩きだされた後の
カンボジア-ベトナムのベトナム側国境における不審な話を聞きつけた本多勝一は
共に米軍の悪逆非道に立ち向かったはずのカンボジアで何が起き始めているのか?
という場面に遭遇する訳だ。
既に カンボジアは鎖国へ入ってしまい潜入も難しくなってしまう。

そんな状況を 米軍と共に叩きだされたマスコミ新聞テレビ大手メディアは
当然に全くに報じない つーか報じようがない というのは 今更に説明するまでも無いだろうw


ポルポトの暴虐きわまる圧政と大量虐殺に対し なんとか逃げ切れて国境を越えて亡命した者達は
ベトナム政府にカンボジア領内の惨状を伝え、ポルポト打倒への手助けを求めました。

これに応じたベトナム軍は1978年12月25日大兵力でカンボジアに攻め込みました。
米軍に勝ったベトナム軍を相手にすれば ポルポト軍は相手にもならなく
カンボジアへ侵攻してわずか2週間で、首都プノンペンを制圧。

ポルポトはタイ国境の密林に逃れます。
ベトナムへ亡命したクメールルージュ幹部の一人であるヘンサムリンは
ベトナムが支える形で新政権を樹立します。

1975年4月17日〜1978年12月25日の間に数百万人が死んだとされるカンボジア虐殺、
ベトナムがカンボジアへ進攻しなければ解決しなかったのだが
その内実を日本のマスコミ新聞テレビ大手メディアが全く解説しなかったのは
これまた想像は容易であろうw


そんな感じで
ネットの日本語圏で 本多勝一が 保守(笑)や宗教右翼(笑)から目の敵にされてきた理由 が
今なら 分かる人も少なくないんじゃないかな。

そういう宗教右翼な連中が造ったサイトが有る。
本多勝一を貶める為に作ったのはミエミエなのだが
逆に当時の状況を克明に教えてくれるので 今となっては 大変にありがたいw

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/8442/research/index.html
カンボジア虐殺

和田俊「粛正の危険は薄い?--カンボジア解放側 アジア的優しさもつ」1975年4月19日

フォード米大統領記者会見録 1975年5月6日

"'Blood Bath' in Cambodia", 『ニューズウイーク』1975年5月12日号

和田俊「プノンペン解放一ヶ月」『朝日新聞』1975年5月17日

シドニー・シャンバーク「プノンペンの2週間--陥落から脱出まで」『朝日新聞』1975年5月12日

本多勝一「事実の料理法と報道の関係」『潮』1975年6月号

本多勝一「欧米人記者のアジアを見る眼」『潮』1975年7月号

永井清陽「難民が伝えるプノンペンその後」『読売新聞』1975年7月3日

"Tales of Terror and Upheaval"『タイム』1975年8月4日号

本多勝一「カンボジア革命の一側面」『潮』1975年10月号

「カンボジア革命の一側面」書き換え比較対照表

永井清陽vs.本多勝一:1975年のカンボジア難民記事比較対照表

本多勝一「カンボジア国境紛争」『朝日新聞』1977年9月19日

本多勝一「無知な人々だけが感激する『キリング=フィールド』」『潮』1985年8月号

井川一久「「地獄の平和」知らぬ日本人」『朝日新聞』1985年6月24日夕刊5ページ「深海流」

井川一久「米映画『キリング・フィールド』」『朝日ジャーナル』1985年7月19日号

「シンポジウム・映画『キリング・フィールド』の真実」『朝日ジャーナル』1985年8月16日号/23日号

本多勝一『検証カンボジア大虐殺』1989年11月20日発行

山田寛『記者が見たカンボジア現代史25年』日中出版1998年発行 2000年5月26日追加
ベトナム戦争終結時にてカンボジアの激変を困惑して見続けた本多勝一が
その後のポルポトへの激しい糾弾を展開する という変節は
むしろ仕方なしというか 当然というか でしかない。

そういう激変する状況煮に対し 現地と現場での取材を殆どにしないまま
星条旗新聞と同レベルな情報工作に勤しみ続けた当時のマスコミ新聞テレビ大手メディア
 と
本多勝一の立ち位置
を比較すれば、ネトウヨが何故に本多勝一を攻撃するのか?w というのが非常に良く分かると思う。


そしてベトナムでの残虐行為を眼前で見届け続けた本多勝一が
映画「キリング・フィールド」を
カンボジア虐殺を描いては 米帝のベトナムにおける大量虐殺の隠蔽を図る目的でしか描かれていない
と徹底的に糾弾する理由もまた
今のウチのブログを読み続けている人達ならば 簡単に理解できると思う。
そんな映画がアカデミー賞を幾つも取った?ww そら爆笑だなww という訳だ。



今の日本で起きている事は カンボジアの虐殺と比べても そんなに大きな差は無い。

2009年政権交代で小沢が親米政権を叩き出したけど
ポルポトも同然な菅が裏切り 日本虐殺が始まる訳だ。
そして 米帝の愉快な宗教右翼の仲間達は ユダヤ米帝シオニストの狂気の理想世界を目指している。

カンボジア虐殺に対するベトナム軍の侵攻という強力な味方が無い日本において
小沢がポルポトも同然な裏切り者の菅を まず引きずり降ろそうとした
というのは そういう意味で かなり凄い事でもある訳だ。

カンボジア紛争のその後もコピペしておこう

シアヌークはベトナム軍がプノンペンに迫るなか、
ポルポトに呼ばれ国連でベトナムの不当な侵攻を国際社会に訴えるよう言われ、
側近とともに出国していました。

クメールルージュは対立していた諸派と手を組み、ベトナム・新政権と戦います。
カンボジア内戦の始まりです。


話はずれますが、この頃 中国はソ連と激しく対立していました。(中ソ対立)
ベトナムを支援していたのはソ連や東欧諸国。
中国とは敵対関係にあります。

一方クメールルージュを支援していたのは中国です。

更にソ連の影響力が これ以上東南アジアで拡大する事を嫌がったタイやASEAN、アメリカなどは
クメールルージュこそがカンボジアの正統政府だと認め、資金や武器を援助していました。

これを整理しますと
シアヌーク派、ソンサン派(旧ロンノル政権の残党)、ポルポト派------三派連合と呼ばれ、
中国・タイ・ASEAN・アメリカ・西側諸国が支援。

カンボジア新政府(ヘンサムリン政権)-----ベトナム・ソ連・東側諸国が支援

というまさに「冷戦」の構造で激しく対立し、内戦は全土へ波及。焦土と化します。


1985年、ソ連共産党書記長にゴルバチョフが就任すると、西側との対立構造にも変化が現れます。
また長年の戦いで国内経済が破綻しつつあったベトナムも
カンボジアからの撤退を真剣に検討していました。
1989年9月ベトナム軍がカンボジアから撤退します。

1991年10月。パリで「カンボジア和平パリ国際会議」が開かれ、
正式に20年に及ぶ内戦が終結しました。
他国の力を借りて権力闘争を始めると 次々の他国の介入を簡単に許してしまう方向性へ進み
自国の思惑に関係ない方向へと進んでしまうので
利害関係の衝突が極端に複雑化し あらゆる問題解決が困難となり
権力闘争が優先される先に有るのは 国土が焦土と化す悪夢だけとなる。

ベトナム軍によるヘンサムリン政権とて ポルポト虐殺から助けたとはいえ あくまで異民族の軍隊。
過酷に極まりないベトナム戦争の直後から厭戦の空気が圧倒的に強いベトナム国民が
そもそも異民族のカンボジアの為に 其処までの奮闘し続けるはずもない。

東南アジア随一に豊かな国だったカンボジアが如何に焦土と化したか?
カンボジア紛争の先に有るモノとは
今の日本の惨状の先に起きる事態を予見するに格好の材料 とも言えるかもしれない。


それでも なお
大量虐殺と民族浄化を世界中で繰り広げ続けるユダヤ米帝シオニストの意向に沿って動こうとする、
なんてのが 如何に狂気の沙汰か 絶対に有り得ないレベルでの売国奴でしかないか。

そういうカルト連中の下僕でしかない宗教右翼(笑)保守(笑)な連中の叫び声を
未だに嘲笑して切り捨てられず なお詐術と詭弁に負け続けるが
どれだけ コレから焦土を広げさせ続けるか。
 

そんな難しい話をしている訳ではないよね。

カンボジアはシアヌーク国王が治めていたが、彼は古い政治体制を維持し極端な中立外交を行ったので、ベトナム戦争が起こるとアメリカには強調せず、北ベトナムのカンボジア領内での行動を黙認したのでアメリカから敵視された。
1970年、カンボジアの親アメリカ勢力はアメリカの後押しによってクーデターを起こし、シアヌーク国王を追放。
極端な親アメリカ的政策を行いロン・ノル政権が誕生した。
具体的には北ベトナムを支援するベトナム系住民を虐殺したり、国内で活動する北ベトナム軍を駆逐する為に米軍に自由に国内を爆撃させた。
これによってまたたくまに数十万の国民が死に、200万人が難民化して怨嗟の声があふれた。

1972年になるとロン・ノルは独裁を宣言して憲法を改正したがこんな事をしていれば反政府勢力が支持を増していくのは明らかだった。
1973年、ベトナム戦争継続が困難になったアメリカはベトナムから撤退、ロン・ノルはあっという間に窮地に追い込まれ、1975年アメリカに亡命した。
代わって、一貫して中国の支援の元に政府と戦っていた共産党軍(クメールルージュ)が首都を占拠、ポルポトを首相とした民主カンポチア政権を立ち上げた。
ポルポトらは理想社会を目指して市場経済と通貨と都市を廃止し、全国民を農地に送って農業を行わせた。
しかし目標を達成できないので、これを裏切り者のせいとし、その裏切り者は余分な知識を持っている者、人より多くのモノをえようとする者、指示を守らず工夫をしようとするものだとされ、おびただしい国民が処刑された。
こんな事をしていれば上手く行くはずもなかったが、今度は大人は旧社会に汚染されているとして子供を隔離して教育し、子供が成長して革命戦士になれば大人は用済みで皆殺しという政策を立案実行した(大人を皆殺しにする前に政権は崩壊した)。
当然、こんな事で国はよくならず上手く行かないので、政府や軍に裏切り者がいるといって大粛清が企画された。
対象者は主にベトナムと接する東部を管轄していた者たちで、彼らは事前にこれを知るとベトナムと組んでクーデターを起こし、1979年、ベトナムの支援を受けたヘン・サムリン政権が誕生しポルポトはタイ国境近くのジャングルに逃げ込んで抵抗運動を続けた。
この頃、共産主義陣営(東側)はソ連陣営と中国陣営に分裂しており、ベトナムはソ連、ポルポトは中国の支援を受けていた。
この後長くにわたってベトナム軍はヘン・サムリン政権の後ろ盾としてカンボジアに駐留した。

これに対してポルポトはかつて敵対したシアヌーク国王派やロン・ノルの後継者のソン・サンと同盟を組んで西部ジャングルに潜んでヘン・サムリン政権と戦い続けた。

1988年、ベトナム軍はペレストロイカの影響で経済開放と国際協調路線へと舵を切った「ドイモイ」路線の一つとしてカンボジアから撤退を開始、1990年からカンボジア内戦の講和会議が東京などで開催され1992年に合意に達し、ヘン・サムリンとシアーヌーク、ソン・サンの三者は新政府に合流し、後に王政復古した。
ポロ・ポトだけはジャングルに留まっていたが1998年に失脚・病死して残党は事実上降伏、ここに内戦は完全に終結した。

他国の力を借りて権力闘争を始めると 次々の他国の介入を簡単に許してしまう方向性へ進み
自国の思惑に関係ない方向へと進んでしまうので
利害関係の衝突が極端に複雑化し あらゆる問題解決が困難となり
権力闘争が優先される先に有るのは 国土が焦土と化す悪夢だけとなる。


 ↓
https://twitter.com/#!/AmboTakashi/status/125215155712819200
「アメリカ戦争屋」的な圧倒的な軍事力を背景にした暴力による制圧ではなく、
あくまで自然さを装いつつ市民が勝ち取った形を演出するのが、
英国系ロスチャイルド財閥のいつもの手口である。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/8f358e4c8a05918fa3be8b7301b11be7
東京都内各地にて「オキュパイ・トウキョウ」(東京を占拠せよ)デモ 〜 その裏側にある邪悪な思惑〜 - 暗黒夜考
なるほど、朝日新聞までもが一面で報じていたから かなり疑っていたんだよね。

東京新聞の背景には そういう点が有ると考えれば 色々と合点のいく面が多いね。
何事も そう安直じゃない、という訳か

http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11049503085.html
胡散臭さのゆえんが少し分かった。
だよねw

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/699.html
99%の声を聞け!〜自由広場が出現した「オキュパイ・トウキョウ」(レイバーネット日本)

http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/723.html
10. 2011年9月24日 00:44:40: Rm18hgnwoQ
日刊ゲンダイは、6月19日の原発反対のデモを報道していない。

NYの「ウォール街を占拠せよ(Occupy Wall Street)デモ」の裏側にソロスの影が散らついているという事実より、
この一連のデモが”政治色”が色濃いものと考えるのが自然であろう。

つまり、一連のデモが一般市民から自然発生的に拡散しているものではなく、
何らかの金融資本が裏で糸を引いているということである。

もし それがソロスやユダ金だったとして その目的とは何か?

今回のデモの行き着く先は、
「共産主義が崩壊し、次に資本主義も崩壊し、戦争と恐慌と飢餓と生物兵器とによって、
 そして、ますます精密化するマインドコントロールを通じて、
 人類を魂なきロボット人間、ゾンビ人間に変質せしめる」
という、世界の支配者層の”アジェンダ”(目的)ではなかろうか?

別の言葉で言えば、「世界人間牧場」の実現である。

新聞・テレビ報道では、世界経済の崩壊が連日のように喧伝されているが、
「世界経済崩壊」の”過剰演出”も、「世界的な市民デモ」の演出も、
これらは「資本主義」を終焉させて“新たなるオーダー(世界秩序)”に向かう布石ではないか?
ということである。

「アメリカ戦争屋」的な圧倒的な軍事力を背景にした暴力による制圧ではなく、
あくまで自然さを装いつつ市民が勝ち取った形を演出するのが、
英国系ロスチャイルド財閥の いつもの手口である。

http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/617.html
「お前はすでに死んでいる」ソロス氏 国際金融・・各金融当局の力によって生き永らえているだけ
http://blog.kuruten.jp/katukan01/179102
01. 2011年10月15日 10:48:24: RzqCBoHeak
このソロスは旧ソ連崩壊を演出したのは周知である。
ソ連の崩壊する際にどれだけこの男が儲けたのか知らないのか。
この男はすでにそれまでの自分の株式をぜんぶ売り払って大もうけした輩である。
はたして そんな輩のいうことを どこまで信じられるのか? 
自分が裏で画策したことが世界経済崩壊の最大原因だったにもかかわらず、
人々はそれを理解しないとはよく言ったものである。
地獄へ堕ちろとはソロスのことである。
こういう詐欺者は即刻逮捕して死刑にすべきだろう。

03. 2011年10月15日 11:36:06: YLoYRDFctQ
このオッサンだけには言われたくない。死肉をあさるこの男が情勢の是非、
ひひのコメントをするのは、多分、すでに大儲けした高みの見物気分での話しだろう。


05. 2011年10月15日 19:30:04: jLYH3uUUCc
ジョージ・ソロスの言っていることは今に始まったことじゃない。
2008年11月のアメリカ下院での公聴会での発言は有名なものだから、
彼の金融システム批判ははっきりしている。
彼がそのような金融システムを利用して巨額の利益をむさぼったことも事実だが、
彼が指摘した批判と金融システム崩壊の予測は尽く正しい。

特に金融のグローバル化は間違いと言う指摘は、全くその通りだろう。
証券・債権・先物市場での空売りは規制されるべきだし、
銀行・保険・証券業はもとのように垣根をきちんと造るべきだろう。
やらない方が悪いのだが、今更もとに戻すなんてことは出来ない。
世界中の金融機関が総潰れになり、各国政府の債権がデフォルトになってからじゃ遅いのだけれど、
この先に起きる事柄は、余りにも悲惨なことだから、あんまりコメントする気がしない。

多分 もう手遅れだろうと思う。


06. 2011年10月15日 22:58:07: Cm3xJOsZ9Q
ソロス視点は一理あるが、勘ぐれば、
こうした警告することで、何かリアクタンスを仕掛けているのかもしれない。

彼の再帰性理論”The theory of Reflexivity”というのはそういうものだからね。

ま、ソロスも3月の1400ドル台の時に、金を全て売り払っているからね。
自説を忠実に実践と思えないこともないが。とりあえず、ソロスの言動に注目しよう。


 ↓
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/585.html
欧露中印によるアメリカ=ロックフェラー包囲網が完成しつつある・・反ウオール街デモまでもが
http://www.sayuu.net/blog/2011/10/002099.html

俺は こっちの説を取るかな。
でなければ 報道の微妙さw が説明しきれない。
所詮 マスコミ新聞テレビ大手メディアは
目先のカネでのみ動く犬畜生にも劣る存在でしかないのだから。

勿論に 情報の不確かさ は分かっている。
けれどもベトナム戦争-カンボジア内戦を見れば分かるように
この状況で なお手をこまねいて見ているだけの連中 だと思う?
ユダヤ米帝シオニストだけが諜報機関を動かしているはずもなく、
このスパイ天国日本ならば
何処の輩が まさに何かを引き起きしても全くに不思議では無い という事だ。

そして そういう連中の中でも
特に極悪非道をすら一切の躊躇も無くやってのけるのがユダヤ米帝シオニスト系だ
という事もまた あまりに良く分かっている事だ。


※日本政府は、アメリカとのTPP締結など、
相変わらず「アメリカの方だけしか見ない」方針しか出せていない。

激変する世界情勢への認識も無く、
アメリカに盲従するだけの政府・官僚・マスコミ・学者は、日本を破滅に導く元凶である、
と言える。

15. 2011年10月15日 15:46:16: J7ER6fqV4g
 良い刺激を与えてくれる投稿。ありがとうございます。

 戦後一貫したずっとアメリカ(ロックフェラー)スタンダードの安定支配が、変わる時。
 日本を取り巻く国々の対応も どんどん変わる。

 当然に
 ロシアは平気で威嚇してくる。中国は平気で威嚇してくる。韓国は実効支配の強行。
 TPPにはアメリカの画策には、ニュージーランドが動いている。
 台湾は、アメリカが中国に接近しすぎて、アメリカを信用できない。

 そもそもが、あの巨大なアメリカとヨーロッパの経済的な大凋落が原因。
 
 西側の世界観は無条件に賛成というテレビの報道番組とは違う、
 自分の主張や意見を持つ、
 代換案さえ展開するASYURA民主主義国住民は いつもながらの健全さ。
 下地の浅さから、意図的妨害者は すぐに馬脚を現す。

 投稿者さんの押さえているポイントは、真っ当で良いと思う。
 つくづく納得できます。

 世界の最強者達の没落は数十年前までは誰もが考えもしなかったこと。
 これからどうなるのか。
 先日は危うくアメリカのデフォルトは回避された。
 ギリシャの危機はこれから何を生み出すのか。

 戦争屋さんは、えげつない中東の戦争に何か新しい企みを実行しようとしているのかもしれない。
 その時には、湾岸戦争の時のように、日本は九十億ドル出せと言われるのか。
 そんなタカリ屋を、日本は今度は回避できるのか。
 欧露中印と これから どう付き合えばいいのか。
 そんなことを考えさせてくれました。
 今の世界の動向は、日本人の明日に生活に直結しています。思えば凄い時代ですよね。

 ASYURA住民は持っているよい知識を活かし、磨き、高め、
 熟睡中の日本を起こして活性化させましょう。

 賢者の自主参加が ますます増えるように。
そう思えば 今の日本の統治層の支配管理能力の下劣さが ますます際立って見えるよねw

一神教にして蛮族野蛮人の直系でしか無い連中の
所詮は愚かな教条主義の果てに付き合わされる被支配者民層の俺からすれば まずは
 ざ ま あ み ろ 
の一言しかないけれども、
こっちは こっちで これから先の戦い方もしっかり見定めて行かないとね。

だって
支配者層の名前が変わるだけでした とか
結局に宗教右翼は叩き落せませんでした とか
では意味が無いんだからさ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/684.html
TPPへの暴走許すな 「参加反対の一点で共同を」 志位委員長

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/715.html
前原氏こそ「TPPおばけ」…亀井代表が批判

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/709.html
不平等協定:米韓FTA、米国賛成、韓国は批准せざるを得なかった (世相を斬る あいば達也) 
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/5095c2e3630a4411048fb7a392dde7dc

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/673.html
米韓FTA、笑っちゃうような不平等条約なのだ。韓国国内の問題であれ、米国企業にはあくまでもアメリカの法律しか適用されない


http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/584.html
ウィキリークス: TPPは「日韓潰し」
http://quasimoto.exblog.jp/15866946/

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11049489990.html
TPPに加盟するこうなる例→
RT @mihosharpe: 出産にいたっては、2泊の入院で300万円以上。保険がない人は家で出産か、即日退院。

@prisonopera: NYで全額自費手術の経験:
91年乳がん摘出=250万円也。米国ではお金持ちしか手術できない

http://twitter.com/#!/kenshimada/status/125439611714547712

すごいですね。マスコミTPP推進一色。
小泉の郵政民営化のときみたい。小泉の言うこときいてどうなったっけ?
悲惨な国になったよね。 

http://twitter.com/#!/tutinoue/status/125352177752489984


国民新党・新党日本の両院議員総会から。
『上場企業の3割しか税金を払っていない。メガバンクは一円も税金を払っていない。』
こんな驚愕の事実をマスゴミは書かずに、一方で経団連のボスの減税談話を垂れ流す。
もうこの国は終わっているよ。
真っ当な事を言う政党が殆どいなくなっちゃったからな。

http://twitter.com/#!/seattlemylove/status/125233293443612672


報道2001で亀井静香氏が、TPP推進派の北川正恭氏らに
「あんたらアメリカという国を性善説でみているが、
 内閣に居た私の経験からすると、そんな甘っちょろい考えじゃダメなんだよ」
との旨を言っていたが正にその通りである。
この事は、日本の検察や裁判所そして各省の官僚どもにも言える。


http://twitter.com/#!/tokunagamichio/status/125403426438905856


http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/123397845209456640
TPPについての判断が、これから議論される。
マスコミでは、貿易のルールに焦点をずらして報道されている。
しかし、TPPの本当の狙いは非関税障壁や規制、技術基準の統一にあるのでは、と僕はにらんでいる。
EPA・FTAとは全く異質な方向性をTPPは持っているのだ。



世界の真実の姿を求めて 政府はTPP参加を既に決定している。(すべて行程表通りに進めている)
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1785.html




https://twitter.com/#!/AmboTakashi/status/125219135998275584
http://alcyone.seesaa.net/article/230534855.html
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/265.html
安住財務相はまた日本の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加問題について
「メリットはなかなか目に見えないが、
 しっかりと説明し深く考えれば日本人は必ず結論を見いだしてくれると思う」
と語り、参加に前向きな考えを表明。
会談のなかで「将来を見据えて進んでいかなければならない。覚悟の問題だ」と強調した。

                ↓

842 名前:無党派さん[]投稿日:2011/10/15(土) 06:17:22.21 ID:BFVCeBSL [2/2]
そもそも、「TPPのメリットはいえない」とクソ安住がいってるわけだが。
「開国のメリットはいえない」と幕府が言ったから ぶったおされたんだよね。


https://twitter.com/#!/AmboTakashi/status/125223712214630401
私は、TPPに賛成している政治家や言論人を決して許さない。
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201110/article_21.html

ユダヤ米帝シオニストの世界人間牧場 が冗談や与太話かどうかよりも
実際に その方向性へと進んでいる状況証拠なら幾らでも有る以上は
選択肢は もはや そう多くない。

ベトナムのように 命がけで戦って戦って叩き出すか
カンボジアのように 曖昧な中立をで誤魔化しては 結局に焦土と化すのみか

それとも 戦う事すら満足にできないままに 民族浄化を受けるか。

 ↓
https://twitter.com/#!/AmboTakashi/status/125045799888494594
エリザベス女王とバチカンが運営していたカナダの学校の敷地から原住民モホーク族の子供達の大量の死体(5万人分とも)が発見される。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2298.html

 ↓
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11043517110.html

なんで そんな事をするの?ってコメントが有ったけど
貴方の目の前で起きている 福島第一原発テロ事件以降に日本で起きている事 が如何なる事なのか、
そんな事もすら分からない人達ってのは どれ位に幸せな人生を送ってきたんだろうなぁ
って思っちゃうんだよね。

これを見て「ひどぉ〜〜〜い」とかゆーてる日本人。


放射能まみれで大量の子供が死ぬねんで?
どっちがひどい?

目の前の問題から目をそらすために、
他国の「落ち度」をセンセーショナルに流すねん。
各国ともその戦法やで。
でも まだ流してないから 真因を探られたくないんでしょw

他国の事より、自国。
自分ちの問題に目をむけーや。

横浜でストロンチウム検出やで。
この目の前で起きている大量虐殺と民族浄化は5万人では絶対に終わるはずがない
5万人な程度で済めば 騒いだ俺が間違っていた と言うしかない、
という事が まだ分からないのかね。


そういう敵 一神教にして蛮族野蛮人 な連中を相手にしているんだ、という事を肝に銘じておかなければ
これから先に起きる数千万人単位で起きる大量虐殺と民族浄化の攻撃を迎え撃てなくなるからね。

敵は 甘くないからね。
こうして一切の容赦も無く殺しに来るからね。

ちなみに この話を率先して載せるニュー速系2chコピペサイトは皆無
それでもまだ
自分達が狩られる側でしか無い事が分からない人達
狩る側が如何なる連中なのかに欠片も思いが及ばない者達、
そういう情報流通に身を委ね続けるドアホウな者達は もう救いきれませんね。



https://twitter.com/#!/AmboTakashi/status/125046120811479040
この世には、決して知ってはならない事がある
http://ameblo.jp/64152966/entry-11048405529.html
もしかして、彼等は本気で、日本を解体して、新たな新世紀のユダヤ国家を建設しようとしている
のではないかと心配になってきました。
どんだけ甘いの?w
単なる 人間家畜の居留地 を造ろうとしているだけじゃん。

連中にしてみれば 国家もヘッタクレも無く
ただただカネが巻き上げられる構造が出来れば「其れが素晴らしく美しい」な話になるだけだよ。

こっちは
ただただ勤勉に働き真っ当に生きていきたい そういう共同体で生きてきた、
たった それだけなのにね。


https://twitter.com/Yamakawakenichi/status/125285058784407552
読売新聞もほぼ同様の論調だ。
スーパーで売る米や野菜も外食産業で提供する食品も、安全なものでなければならない。
安全な食べ物と水を求めるごく普通の人々を
「プロ市民」だとか「反原発急進派」などとレッテル貼りするのは
まるで戦前の報道機関である。
まるで という表現を使う段階で かなり甘いかと。
既に その段階を超えてる と書かなければならない。

だからこそ 敵と味方を明確に区別する為に 民族として違う という使い分けをして
自民族を守る為に 攻撃してくる異民族へは断固として反撃をする という形に持っていく。
同じ言葉を使おうとも 近い習慣風習があろうとも
価値観が根底から違う以上は異民族として扱い その価値観が違う民族が核攻撃を仕掛けてきている以上
此方からも断固とした抵抗をするのは当然の事である という形式にすることで
同じ日本人同士という という観念からの脱却を図らないと
無垢な全盛をもつ者達は心優しすぎるので むざむざと殺されるだけになってしまう。

異民族と認識できるようになれば 断固とした抵抗が取りやすくなるからね。
だからこそ俺は ニホンジン≠大和民族系日本人 という表現にこだわったんだよね。
国家≠共同体 ニホンジンの国家≠大和民族系日本人の共同体 という言い回しにこだわったんだよね。


https://twitter.com/junna311/status/125369059167580160
日本が何億かけて「日本安全キャンペーン」を繰り広げても、真実を反映した声はこうして広がっていく。
「俺達はそうやって奴隷になったんだぜ」
やはりよくわかってる 今の日本人は奴隷扱い 英国でも報道 http://www.guardian.co.uk/world/2011/oct/12/japan-bid-revive-tourism-fukushima?newsfeed=true




https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/125212270186868736 岩上安身
知らなかった、、、。
RT @yumeyumemixi: プルトニウムって食品に入っていて良いものなの?口にして良いものなの??
プルトニウム容認は知らなかった…

http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001558e-img/2r9852000001559v.pdf
2011/03/17の厚生労働省の暫定基準値に関する通達

http://twitter.com/tutinoue/status/124388876168073216
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/distribution_map_around_FukushimaNPP/0002/5600_0930.pdf
の8Pはプルトニウムの資料だが それよりもP10の話が気になった
 ↓
誠天調書 2011年10月02日: 平成11年度から20年度の調査で全国で採取されたプルトニウム239+240 平均値:17.8 bq/u
http://mkt5126.seesaa.net/article/228401365.html

誠天調書 2011年10月03日: 福島第一原発テロ事件の以前から プルトニウムは日本全国でダダ漏れ状態だった

http://mkt5126.seesaa.net/article/228528288.html
で 昨日に
ウランのダダ漏れ状態が長年に放置されていた事を書いたよね


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/124987152575631360
「福島のコメ農家はサリン作ったオウム信者と同じだ」
「福島の農家は補償金目当てでコメを作っている」
「福島の人は子どもよりも土地を大事にしている」
これらはすべて私の意見だ。
日本語を最大限に駆使した精一杯の表現だ。
https://twitter.com/#!/activist5/status/124993212678025216
補償金目当てで米を作ってるだけならともかく、それを出荷してるんだから想像以上に悲惨な状況ですよね
「絶対出荷しない。作付けしないと農協から補償金を貰えないから植える」
っていうのは何だったんでしょうか…
福島産 新米 外食

今後も外食する?(1/2) | OKWave
http://okwave.jp/qa/q7003038.html

福島産米をブレンドした業務用「国産米」の売れ行きが堅調という恐ろしいニュース 2011/10/15
http://www.freeml.com/bl/8513681/36116/

http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-date-20111014.html
複数産地のコシヒカリをブレンドすれば
「国内産コシヒカリ100%」の表記が可能となり、
流通サイドにとっては福島産と明示しないで済む

「外食産業など業務用に活路を見いださざるを得ない。」


福島のコメ農家: 「離れて暮らす孫には『ほかで買ってくれ』と言うしかない」 | EX-SKF-JP
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/10/blog-post_3350.html

全量検査の実態。

100gほど抜き取った玄米をジップロックに詰め、
それを手作業でシンチレーションカウンターを当てての流れ作業。
測定時間・・・1検体、僅か2秒ほど。

今朝のNHKニュースで流れた映像を忘れはしない。

October 13, 2011 1:19 AM
っていうか 福島産はおろか東日本産はアウト、
単なる「国産」表示は“高レベル放射性廃棄物”という意味しか無い。
まだ外国産の米の方がマシ。

間違いなく値崩れしまくってるだろうから 外食系 加工品系は
高レベル放射性廃棄物をタダ同然で買い取って“通常より安売り”とか言って売りまくって大儲け
という悪魔の承認の姿そのものを 今も現在進行形でしているだけの話。
ウチを読んでいる人には散々と言ってきたけど 何を今更 だよね。
業務用は低価格が受けて引き合いが予想外に強まっている。
複数産地のコシヒカリをブレンドすれば「国内産コシヒカリ100%」の表記が可能となり、
流通サイドにとっては福島産と明示しないで済むという。

大手のコメ仲介業者は
「福島米の品質の高さは業界では常識。
 それが今、日本一安い。
 検査も通っているから安全性もお墨付き。
 割安感があり、外食産業には魅力的だろう」
と指摘する。

本来の品質に見合った価格を付けられず、
福島産を名乗ることを はばかる状況が いつまで続くのか。
県内の農協幹部は
ことしは全量売り切ることが大事だ
 ある程度、買いたたかれても仕方がない」
と苦しい胸の内を明かす。
サリンをバラ撒く事と 何処に違いが有るんだろうね?
苦しい の一言で免罪されるんならば そら笑いが止まらない人生になるだろうね。


確かに米への移行の量は少ないが やはり主食だ、摂取量が違う。
俺が今まで集めた汚染の拡散の状況を考慮して行けば
例えば千葉県産の米だと 多古産は流石に厳しいが夷隅産は何とかギリギリという判断になる。
だから外房で信頼できる所から直で買い付ける という方向性になるけど
コレでも かなり甘いなぁ とは思う。

だけど下層民の俺には そもそも選択肢の幅が無い。
この大量虐殺と民族浄化を前にすれば 肉体上の耐久力という点でも激しく劣る俺は
自分自身の余命が短くなる は避けられないと覚悟するしかないが、
だからと言って このまま犬死する気もまた全くに無い。

https://twitter.com/I_F_ASAKA/status/125016660536082432
最終処分場を福島に作るは無いネ。
福島原発の電力の恩恵を受けたのは貴方の所も同じ。
脱原発運動をする者として腹が立つ。
郡山には神武天皇の御神体が有る。
@HayakawaYukio ・・・つぎは、中間貯蔵施設、さらには最終処分場を福島県内につくる。
こういう実のある行動がいま必要だ。
ネットの日本語圏に有る古典的な手法として
 TOP画像などに猫や犬などの小動物を使い 其の本文では虚実を織り交ぜつつ 宗教右翼を賛美する
というのが 馬鹿馬鹿しい位に多くある。

一神教にして蛮族野蛮人のカルト宗教でしかない宗教右翼の教条主義の詐術が未だに通じると思っている、
そういう 一生涯にカルトの下僕から逃れられない者達とは
本来に日本の地の上に住む多神教にして文明人な者達 とは 価値観が根底から違うので
妥協をし合うという事が 根本的には不可能である。

唯一の手法が 高度経済成長 というだけの話であり、
そんな事は極めて短期的にしか成立しない以上
其れを前提に共存共栄を模索するのは 極めて非現実的な話でしか無い。


国粋主義的民族主義者が そのカルト的な性格の根幹を自分自身ですら理解できないままならば
単なるカルトの下僕として これからも良いように使い捨てられるだけで一生涯を終えるのみとなる。

国粋主義的民主主義の教条主義を そのカルト的な性格をも利用して詐術と詭弁を積み上げ
以って 国家権力の中枢を暴力と恐怖をも背景にして支配し続ける がニホンという国家の本質である。
そんな馬鹿馬鹿しい連中の漫談にも劣るような政治の話を聞いていくのは
オウムの説法を聞き事と何一つに差が無い。
脱原発運動をする者として腹が立つ。
郡山には神武天皇の御神体が有る。

宗教右翼というカルトの その下僕でしか無い連中が、今 どの辺りで どのように蠢いているのか。


情報戦と諜報戦の現場で有る情報流通を見定めて行く というのは
こういう感じで チョットした事を見定めていく事を積み上げて行くだけの話だ。
だから 個人ニュースサイトを更新し続ける事へ対し
其の研鑽を積み上げていくかのように経験を重ねていく事が、
結局は
情報戦と諜報戦における情報流通を見定めて行く という能力が自然に備わっていくようになるのにね。

そういう チョットした情報流通の流れの先を見定めていく経験を確かに積んでいった者達が
「ネットの日本語圏の下士官層」として
貴方の現実の目の前の 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 を数人で良いから救い出していくしかない。

戦場は 目の前の現実にこそ有るんだ。


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/124990472543420416
この大災害に乗じて私と私の家族を殺そうとするひとを私は迷うことなく殺す。
いまは戦争なのだ。
https://twitter.com/HayakawaYukio/status/124989930748383232
この事故は東電が起こしたものだ。
しかしその規模からすると自然災害と同じ扱いをせざるをえない。

自然災害への対処は基本的に自己責任だ。
だれかが守ってくれると思うな。
自分と自分の家族は自分で守るしかない。

この事故は宗教右翼が核テロリストとなって起こしたものだ。
しかしその規模からすると自然災害と同じ扱いをせざるをえない。

自然災害への対処は基本的に自己責任だ。
だれかが守ってくれると思うな。
自分と自分の家族は自分で守るしかない。

けれども あくまで共同体の一住人として協力し合える事は有ると思う。

自分が属する共同体とは何か を明確にする事で、敵を明確に区別できるようになり、
国粋主義的民族主義の教条主義を詐術と詭弁の「支配の道具」にするカルト集団でしかない宗教右翼を
事実上の明確な敵として扱う事が
あくまで共同体の一住人として協力し合える事とは何か を導きだす道となる。

勤勉に働き 無垢な善性を持つ そういう素朴な人達を守る、という事に対して
わざわざ 国粋主義的民族主義の教条主義を詐術と詭弁の「支配の道具」にして使う必要性は 全くに無い。
もっと単純に「ネットの日本語圏の下士官層」として
貴方の現実の目の前の 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 を数人で良いから救い出していけば良いだけの話だ。

其の為の チョットした情報流通の流れの先を見定めていく経験を確かに積んでいった者達が
「ネットの日本語圏の下士官層」として
あくまで共同体の一住人として協力し合える事は有ると思う。
たった それだけの話だ。


俺も
 明確に殺し合いを仕掛けてくる連中へ対しては 明確に反撃をしていくしかない
と散々に断言してきた。

この大災害に乗じて私と私の家族を殺そうとするひとを私は迷うことなく殺す。
とまでは言えない 根性無しの情けない男ではあるけれど
いまは戦争なのだ。
という事に関しては 何一つ異論はない。

殺し合いをすることだけが戦う事でも無い と思う。
そんなDQの勇者を目指すような馬鹿な男と俺の間で マトモな話が通じ合えるはずもないよねw

結局 俺は俺なりに目の前の戦場で戦っていくだけだ。

https://twitter.com/ririka_saito/status/124941757535371264
知り合いが、伊勢丹の青果売り場(栃木や茨城のなしやらなにやら売っていた)で、
早川マップ片手に「放射性物質の検査はやっていますか」と切り出したら、
店員さん曰く「これ(放射能)は禁句なんです」とバイヤーのトップが出てきたそうで、
そのバイヤー曰く

https://twitter.com/ririka_saito/status/124941772316090369
バイヤー曰く
「話があるのなら、会の代表をよこせ。広報の申し込みをしてから来なさい」
と、全く取り合わなかったそうです。

伊勢丹は、放射性物質には無関心。
お客様の被曝には興味が無い。
健康被害を気にせず、おいしくて高い食品を食べたい人は伊勢丹へどーぞ。
小売の店頭での個人の質問に対しても 広報へ申し込みをしないと返答が出来ない
とか言ってくる企業ってのは 甚だしく不誠実な接客対応なので、
そもそもの商品への信用なんかは論じるにも値しない って話になるだけだよねww
伊藤忠 コンビニ am/pm ファミマ合併 - Google 検索
まぁ コンビニの食材なんか全て高レベル放射性廃棄物なのは確定的なんだけど
ファミマは さてさて 如何なモノなんでしょうかねぇw

 ↓
伊藤忠 コンビニ am/pm ファミマ合併 ファミリーマートの8月中間営業益、12.2%増で"過去最高 - Google 検索
高レベル放射性廃棄物をタダ同然で仕入れて 今だけ安売り とか言って売り出せば
そら笑いは止まらなくなる。
人間として 真っ当な許される範囲内の善性ある行動なのかどうか は別にすればね

おそらく それが美しき利益を出す構造だ とか 利益を考えないはオカシイとか TPPには対抗できる とか
平然と言いだすんだろうね。

クソクラエだわな。




武田邦彦 (中部大学): マップの大切さ 早川マップは「国民栄誉賞」にも相当するもの
http://takedanet.com/2011/10/post_b0c8.html


https://twitter.com/Isisleonidas/status/124984972355452928
私も、ずっとそう思ってる。マップだけではなく、早川先生のtweetも国民栄誉賞もの思う。
だから学者・研究者から嫉妬され批判される事もあるだろうと推察している。
嫉妬ねぇ。

早川教授などなど は ともかく
俺のように 完全に時間と労力は持ち出しで アフィは完全拒否で そもそもに下層民なので
こうして更新する事に 俺は「自身の誇り」以外に嫉妬される要素は無い。

アクセスだって そこそこ程度だし。
たとえば10/13日は 忍のカウンターだと1888という数字だが シーサーの解析だと

ページ      訪問者数  PV
1./index.rdf  291    2,011
2.トップページ  1,050   1,543
4.秋葉原通・・  288    382
5./index20.rdf  34    190

合計      2259    8304


ユニークだけで370の差が出る。
 
忍のカウンターだと 何故か不思議にRSSはカウントされない のは
2年前に突然に始まったんだけど
つい最近はtwitterなどで良く使われる短縮アドレスからのアクセスもカウントされないみたいだ。
rdfは1と2で325
その日の短縮アドレスからのアクセスは
3 http://t.co/1FBqS2Qz 36
12 http://t.co/DlYBDVrj 10
25 http://t.co/Y5abXld3 4

で50だから325+50で375 誤差の範囲内の数字だ。

ここ一か月位かな、突然に忍での数字が不思議な落ち方をしてたので 様子を見てたんだけどね。

2年前に突然に始まった忍のカウンターの数字減は
当時に隆盛を誇っていたニュー速2chコピペサイトからのアクセスがウチへ平均250/1日は来ていたんだけど、
俺が 小沢西松陸山会事件発生直後 に完全な更新方向の転換をした直後の頃に 突然に減ったんだよね。

誠天調書 2009年04月09日: 個人ニュースサイトの 更新手法や更新量に貴賎は無い、更新内容に貴賎は生じる。
そして 嘘を嘘と見抜く技術 などは二の次と考えるがデジタル芸者
それとは話が変わるんだけど 忍のカウンターの数字が4/1以降 すっかり落ちてますが
シーサーの解析では むしろユニークは増加してます、なにが起きてるのかなぁ?

3月は西松事件関連で工作員の来訪が増えたりしてアクセスが偏ったので参考にならないので除外して
2月末頃と4月上旬を比べると
確かにPVは7000〜9000/日 から 5000〜6000/日ほどへ激減してますが
ユニークは1500〜1700/日 から 今は1700〜1900/日に増えてます。
何が起きてるのかなぁ っては思う。

忍のカウンターの数字は なんでか知らないんだけど どうやら昔はRSSも含めていたんだけど
3月に気が付いたんだけどRSSが含まれなくなったようで
4月以降は一気に忍のカウンターは数字が落ちた。
何が起きてるんだろう?
そして今、隆盛を誇るtwitterからのアクセスにも手が加わる、微々たる数字なんだけどね。
誠天調書はリンクからのアクセスが とにかく少ない、殆どがブックマーク系だからだ。

ウチ如きの数字を操作改竄させてどうするw って感じなんだけど
要するに何が言いたいのかとなれば
工作や批判を仕掛けてくる連中は概ね 嫉妬というよりもカネが絡んでいる部分こそが主な要素でしかない
ということなんだよね。

最終的な目的から考えれば
 所詮はカネだけが目当ての下品な性根の連中 の攻撃でしかない
という事なんだよね。

知性は有っても蛮族野蛮人な性根しか無いから
品性の欠片も無い搾取が結局に全面に出るしかない上部、
知性も無く蛮族野蛮人な性根しか無いから
品性の欠片も無い暴力性が結局に全面に出るしかない下部、
知性も無いから カルトな教条主義が「支配の道具」でしか無い事を看過できず
馬鹿正直に品性を持ち出しては カルト構造の餌で終わる自分自身をも理解できない下僕達。
それがニホンであり、俺のように其処を真っ向に否定していく者達を攻撃してくる連中の本性でもある。

違うだろ、
そんな国家論なんかはド―デモイイで
あくまで隣人を守っていく共同体意識の果てに公的結果が生まれれば良いな 程度な話でしか無く、
だからこそ まずは
この共同体の為に二番手以降に甘んじようとも粉骨砕身をしていく者達を如何に育成し揃えていくか
をこそ俺は考えたかった。
共同体とは そういうモノなんだからさ。




武田邦彦 (中部大学): 科学的な間違いに振り回されないように(2) 人格攻撃と信頼性
http://takedanet.com/2011/10/post_c410.html
原発事故については、いろいろな情報がネットを中心に発信されていますが、発信者が「専門(この分類が難しいが)かどうか」より、そこに書かれたことが「まともで真面目で前向き」かどうかが問題で、その発信内容で判別する方法を書きました。

原則としては、「そこに書かれたことの背景、歴史、経緯、根拠、データなどをしっかり説明し、全体像を明らかにしながら述べているもの」はOK。相手の人格の批判が中心だったり、相手の意図を憶測したり、言葉使いが普通には使わないほど汚なかったり、揚げ足取りだけが主目的だったり、そして文章があまりにも激しい・・・などは信用できないと言ってよいでしょう。
ハタ次男様のトコへも人工地震の件で 揚げ足取りだけをする人が現れたねw
ハタ次男様の人工地震の件の記事なら ウチの記事も含まれているんだから
ウチへも来ないかなぁ、コメントやトラックバックは承認制なんだから 是非に来てほしいなぁ。


人格攻撃に対して、読者の方からご心配をいただきましたのでブログで説明をしましたが、私は個人的にはあまり気にしていません。そして、現在は、いかにして子供を被曝から守るかがもっとも大切で、少しでも知恵があればその目的に沿って行動するべきと思っています。



http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/469.html
32年勤めた東電を断腸の想いで告発する!:脱原発を主張する最大の理由は核廃棄物問題:蓮池 透氏 投稿者 あっしら
文春や文芸春秋という 単なる宗教右翼カルトの下僕が
北朝鮮ネタと反原発ネタの合わせ技をするという事は 其処に不可思議なカネの流れが有る 
という事をしか意味しない。

これを読んで東電がオカシイとか安直に言ってる人間は
宗教右翼という詐術と詭弁に負けるのみの愚か者でしかない事を意味する。

しかも
福島第一原発テロ事件を あくまで「津波で引き起こされた」と強弁させる詐術を未だに弄する始末だ。

死ぬ最後の時まで息を吐くように嘘を吐き続ける、
それが宗教右翼カルトの下僕の性根そのものである事を 決して忘れてはならない。



https://twitter.com/#!/igabin/status/125042028957540352
福島で若いお母さんが「いちいち放射能を気にしていたら生活が前に進まない」と本音でインタビュー、、、
これも一理ある。
しかし5年後10年後、子供が癌になってしまえば、
それはそれで生活が前に進まないどころか崩壊してしまう。
その時国家はあなたに何の補償もしないはず






https://twitter.com/#!/kenichirokishi/status/125226405293334528
橋本内閣時のたった2%のの消費税アップで逆に国全体では税収減。
さらには泣きを見るのは中小企業や多くの庶民…こんな不公平な増税すべきでない。
"@AmboTakashi: 「増税時代だが新聞の消費税免除、TV局の大減税認められる公算」
http://sun.ap.teacup.com/souun/5731.html
つーか 免除された所で新聞が見放される方向性に歯止めが効く とか思っているのかねw

むしろ徹底的に反対しては一般民衆を啓蒙し味方につける
という手法を取るだけの人材が もういない のかもしれないね。

上意下達で上から降ってくるカネだけをアテにしてきた下僕は
下部構造を育てていく という地道な手法の技術を持てないままになるからね。




https://twitter.com/#!/sanponeko/status/124425028824596480
民家の床下にラジウムがあった。撤去すれば線量は減る。良かった良かった。
さて、問題は福島市内では公園や駅前で普通に2μSV という数字が出ていて、
其処に たくさんの人が暮らしていること。
この事実に目をつぶったらマスコミは駄目だ。
https://twitter.com/#!/sanponeko/status/124506292680269825
世田谷ラジウムがあんなに問題になるなら、
福島の保育園の水溜まりが7μSVとか、もうマスコミがひっくり返るべき問題だと思うんだけどなー。
だって、保育園だよ・・・。


紙一枚も透過しないα線のラジウム(しかも瓶入り)が世田谷の高放射線量の原因だと? 不自然な話ではないか。資料と疑問を転載
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/523.html


https://twitter.com/#!/jsasapy/status/125591079121719296
福島の農家の方には申し訳ないけれど、
福島産の農作物を全国の方が積極的に食べることが、福島の支援だとはとうてい思えない。
福島から何の心配もなく避難できる体制づくりこそ、本来の支援だと思う。
非難したくても さまざまな理由で非難できない方々の無念を、
東電や政府は何も感じないのだろうか?


https://twitter.com/#!/rokutousei3/status/124865419285770240
東北の食糧を流通させるために、西日本でとれた食糧を廃棄させている、
なんてさすがにデマだと思ったが、裏がとれた話だった。
もはやこの国は理解不能だ。
心が汚染された人間が牛耳られている。





https://twitter.com/taisei36/status/125369963782483968
津波で流され遺体が見つからなかった兄貴がDNA鑑定で見つかった。
おかえりぃー♪寒かったでしょ?
兄貴は子供達を全員助け出した後で波に消えた。
電話で子供達は「パパ頑張ったから、今頃は放射能で汚れていない天国にいるよ!」と笑ってた。
おじちゃんは君たち子供の力になるからな!


https://twitter.com/#!/halcany/status/125520922101809152
3歳児が何かと言うと「これ放射能入ってる?」と聞いてくるようになった。
心が痛むけど、死の灰がぶちまけられた場所に住む以上、
食べてはいけないもの、行ってはいけない場所を自分で認識できないと生存できないので仕方ない。
私が育った場所とは違う世界に彼は生きてる。








posted by 誠 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。