https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年01月16日

超高圧 超高温 レーザー x線 プルトニウム スーパーコンピューター

ラ・ターシュに魅せられて 「ワタシはね。 天下国家の政にしか関心がなく、大きな流れを創り・・国民を救うことが使命なんです」 小沢一郎
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-516.html
裁判所について・・一言。

意外に思われるかも知れませんが・・
気弱な地上げ屋は、数多くの裁判経験がございます。

普通の人と言うのは、
一生に1回あるかないか・・
かも知れませんが、気弱な地上げ屋の場合・・
6回かな?
訴えられたことが2回で・・ (苦笑)
あとは、相手を告訴しました。
訴えられた2回?
1回は・・相手が途中で提訴取り下げましたし、
もう1回は、公訴棄却 (実質勝訴) です。 (笑)
弁護士が優秀なのではありません。
裁判所からお咎め受けるような事実がないってことです。 (笑)
日本に帰国して、この3年・・。
2回ほど告訴をしております。
1つは、約束したカネを払わないアホを訴えたのですが・・
そのアホが、
弁護士つけた途端、和解を申し入れてきたので・・
コッチの弁護士費用を含めた額で和解しました。(笑)

問題は、もう1回です。
契約どおりの仕事をしない上場企業を訴えたのですが・・
東京地裁の××裁判長。
彼の訴訟指揮には驚かされました。
相手の不法行為を立証する証拠はバッチリ揃ってる
と言うのに・・
盛んに和解を勧めてくるのです。
有利な和解条件勧めるってならハナシも判りますが
勧めてくるのは、こちらに不利な和解条件です。
弁護士は、
「仕方無いですよ・・」 ってな調子で、
和解飲むよう迫ってきましたが・・
毅然と断りました。
「どんな判決出すか楽しみだから、判決書かせよう!」
普段の気弱な地上げ屋は・・
このように悪魔で強気です。 (笑)
そしたらなんと! 控訴棄却されちゃいました。
今まで5回連続で連戦連勝だったのに・・(苦笑)
初の敗戦です。

穴の開くほど、判決文読みました。
"原告主張の○○事実は認める。 ○×事実も認定。 しかし、慰謝料は認めない"
要約するとこういうことです。
被害回復はなされているので、これ以上の損害賠償は認められない
ってことなのですが・・
まるで、退官後
その会社との顧問契約が決まってるかのような裁判官でしたね。
酷いもんです。



東京で裁判6回やって判ること・・と言うのは、
裁判官もピンからキリまでいるってこと。
ピンに当たれば良いのですが・・
登石裁判長
キリに当たると・・
目も当てられないってことです。 (苦笑)

お名前が大善・・だからと言って、
良いことばかりしてきた・・とは、限りません。 (笑)

むしろ・・

江川紹子

このかたの・・
「記者席、アタシにも寄越せ!」
この申立てを門前払いしたとこ見ると・・
相当、体制べったりの人です。
司法記者クラブの記者席申請は、
申請どおり44席認めたくせに・・
"アタシの名前は・・招きネコのショウじゃなくて、紹興酒の紹よ!"
の人には認めない。
朝非やゴミ売。
3Kや2Kなどは、1社3席も割り当てられたそうです。
確かに、江川さんは
顔もデカいが声もデカい。 (笑)
だからと言って、優先席割り当てない理由にはなりません。
こういう人物が裁判長だと・・
出す判決にも不安がよぎりますね。



そもそも、この裁判。
統計的には有り得ない魔法の抽選 (笑) による
検察審査員の選抜に始まり・・
審査過程の
東京地検 田代検事 (現 新潟地検刑事部検事)による
でっち上げ資料作成も先日明らかになったばかりです。
この田代検事の件は・・
都内の某市民団体が・・
虚偽公文書作成の疑いで、刑事告発することが決まっています。
今週中にも、訴状が出されるでしょう。 (笑)

でもって、昨日・・
そして本日は、被告本人への証拠尋問です。
聞いてて不可解なのは・・
起訴の訴因は、
"政治資金収支報告書への虚偽記載の共謀" でしょ?
どこで、どんな土地買ったの?・・とか、
その土地買った資金はどこから?
なんて、何にも問われてないのです。
でも、報道は違うでしょ?
巨額のカネ・・にフォーカスした報道しかされていません。
コレじゃあ、テレビに出てることが事実だと思い込む人たちは
益々、印象を悪くすることでしょう。 (苦笑)
まあしかし
テレビにコロッと騙されちゃう人ってのは・・
違うチャンネルで違うこと言ってると、
コレもまた信じちゃうでしょうから (笑)
あまり気にすることありません。

2月中旬に予定されてます
石川さんの供述調書の証拠採用。
この是非が、裁判の行方を大きく左右しそうです。
もっとも・・
証拠採用されなくたって
推認で判決出されちゃうこともあるのですから
有罪判決も充分予想されます。
そこで!
有罪か無罪かなんてどっちでも良いので (笑)
どちらに転んでも対応できるよう
準備を整えております。
心配ゴム要・・です。 (笑)



https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/156588140440723457
それが光市母子殺害事件の最大のタブーなんです。
自分たちの商売が成り立たなくなるから、法曹3者は絶対に触れない。
RT @yasunori10514 冠に「お笑い」と付いていますが、
最後には「笑えない」どころか、公平な裁判を受ける権利さえ、被告は事実上剥奪されているのではないか。



http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24562
モサド、イランの核科学者の暗殺への関与を認める
シオニスト政権イスラエルの諜報機関モサドの上層部が、
イラン人の核科学者の暗殺にモサドが関与したことをはっきりと認めました。

11日水曜朝、
イラン中部にあるナタンズ核施設の関係者であるアフマディ・ロウシャン大学教授は、
その護衛員と共に暗殺され、殉教しました。

西側の情報筋は、アメリカのニュース雑誌タイムのヴェブサイトで、
「アフマディ・ロウシャン氏は、
 これまでに暗殺されたほかのイラン人核科学者3名と同様、モサドによって暗殺された」
と報じました。

タイムはまた、イスラエルの上層部関係者の1人は、頬笑みながら、
「モサドは、成功裏に
 今回のテロを行い、我々は、暗殺されたイラン人科学者について遺憾を表明しないと語った」
と伝えています。

また、イランのエラーヒヤーン国会議員も、
「今回のテロやこれまでのテロで使用された爆発物は、
 イスラエルが保有している爆発物と同じである」
と述べました。

エラーヒヤーン議員は さらに、
アメリカのCIA、イギリスの情報局機密情報部、そしてモサドの3つの諜報機関が
イラン人の核科学者の暗殺に関わっているとしました。

イラン外務省のメフマーンパラスト報道官は、記者会見において、
「イランの核施設への査察を理由に、
 イラン人の核科学者の名簿をテロリストたちに提示した者は、
 これら科学者の暗殺の共犯者であり、
 イランは、この問題の追及のため全ての可能性を利用していく」
と述べました。

アメリカ人の政治アナリストであるジョン・パーカー氏も、プレスTVとのインタビューにおいて、
「イランの核科学者の名簿は、IAEA国際原子力機関によりアメリカに提示されている」
としました。


最終更新 ( 2012年 1月 15日(日曜日) 16:28 )




スロウ忍ブログ: ネトウヨ産経とFNNの合同世論調査(笑)で、「日本のリーダーにふさわしい国会議員・地方自治体の首長」の上位に米英帝・シオニスト勢力のポチがズラリw
http://surouninja.seesaa.net/article/246727574.html
社会の閉塞感が高まれば高まる程、社会で抑圧されている底辺層は、此の手の衆愚政治ポピュリスト達を選ぶ傾向にあるのも事実である。

帝国資本主義において、過酷な搾取に心身共に疲弊している奴隷達は、一神教カルト宗教という“麻薬”に縋(すが)り、そちらでも追い打ちを掛けて搾取される傾向にある。

要するに、帝国資本主義と一神教カルトは将に表裏一体というわけだ。此の二つは、“奴隷”という雑巾を絞るための“右手と左手”であるとも謂えるだろう。

新自由主義テロ集団=明治政府が、廃仏毀釈と同時に天皇を頂点とした実質的な一神教である“国家神道”を創出したのも、帝国資本主義経済には一神教カルト宗教が絶対不可欠な要素だからである。

此の期に及んで橋下等に期待する愚か者達は、一神教カルト信者と全く同じ心情なのであろうと察する。

自分を豊かにすることよりも他人の足を引っ張る事を志向(嗜好)し、自分で思考することを放棄して結局に最後は何でも他人任せという、そんな奴隷気質の者達ばかりなのだろう。



https://twitter.com/makoto04081987/status/154857962924544001
“最後の被曝医師”が語る人体に与える内部被曝の脅威◆「年間何ミリシーベルト以下だから大丈夫です」というのは大きなウソ
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/666531

 広島・長崎でも、爆心地近くにいて大量の放射線を浴びたわけではないのに、時間がたつにつれて被曝の症状が現れてくる人が数多くいました。こうした長期被曝患者に特徴的だったのは、猛烈な倦怠感があって動けなくなり、働けなくなるという症状を訴える人が多かったことです。集中力がなくなったり下痢が続いたり。本人もどうすればいいのかわからない。勤め先や家族の中でも信用されなくなり、社会的な存在価値を失ってしまう。医学的にはどこも悪くないので、医者にかかると「ノイローゼ」(当時は神経衰弱)と診断されてしまいます。私たちはこれを「原爆ぶらぶら病」と呼んでいますが、この人たちは生きていくのが本当につらかっただろうと思います。

 被曝をできるだけ少なくするために、「原発からとにかく遠く逃げろ」とか「汚染されてない食べ物を食べろ」などと言われています。でも、そんなことは誰にでもできるわけではない。

 家も仕事も地元の人間関係も放り投げて逃げられる人が、どれだけいるでしょうか。事故がおきて9か月以上経っています。これまで1日3食として800食以上、まったく汚染されていない食べ物を食べ続けている人は少ないでしょう。

 遠くに逃げても生活できて、汚染されていない食べ物を調達できるというのはごく一部の人々です。ほとんどの人々は、放射能汚染されたこの日本で生きざるをえない状況になっています。
これが現実…あとになって後悔なんか絶対したくない 自分の身は自分で守らねば
小沢西松陸山会事件へ対し 自分の頭で考え 自分の言動として対応をしてこなかった者達が
核攻撃を受けたから 自分の頭で考え 自分の言動として対応をしていける とか思うのならば
そらまた随分と夢を見る女の子ですなぁ とか思っちゃうけどね。



内部被曝の恐怖【中編】「放射線に対抗する唯一の方法は?」◆放射線に対抗する唯一の方法は、生まれつき持っている免疫力を弱めないこと
http://nikkan-spa.jp/119088

元々に体質的な弱さが有った俺に 免疫力なんかはねぇw という話。
日本人の主食はコメですが、よく噛まない人はその8割9割を便として排出してしまっています。これは、口の中で唾液中の酵素ジアスターゼとコメが十分交わらずに腸がうまく吸収できないためです。ですから「食事のときによく噛め」というのは、人間の免疫力を保持するための鉄則なんです。免疫という意味で言えば、味噌や梅干しなど、日本の伝統食品である発酵食品が放射線から守ってくれるというのも頷ける話です。

 人間は6つのことしかできません。睡眠、食事、排泄、働く、遊ぶ、セックスです。この一つ一つに、健康に生きていくための法則がある。これは広島・長崎の被爆者を長生きさせるために、被爆者と一緒に研究し、実践してきたことで得た教訓です。誰にどんな影響がでるかわからないからこそ、免疫力を保持し、健康を守って生きるしかないのです。

 多くの学者はそのことを言わない。「年間何ミリシーベルトまでなら安全です」と言うだけです。内部被曝を受けていれば、先々は安全かどうかなんて誰にもわからない。彼らは「わからない」ということを認めたくないのです。


内部被曝の恐怖【後編】「日本の医学界が被曝の影響を無視してきた理由」◆原爆の長期的な影響は、米国の「軍事機密」として隠されてきた
http://nikkan-spa.jp/116117


 日本の医学界は、放射線被爆の長期的な影響をずっと無視してきました。なぜそうなったかと言えば、広島・長崎に原爆が落ちてすぐ、日本が降伏して米国の軍隊が占領し、総司令官が統治を始めました。そして「米国の軍事機密」だとして、原爆の影響について研究したり論文を書いた
り、学会で論議したりすることを禁じたからです。

 その後、日米安保条約が結ばれ、米国の「核の傘」に守ってもらうために「被爆の実態は軍事機密」としておかなければならない時代がずっと続きました。ですから、日本人は広島・長崎の原爆による影響として、どんな症状が出て、何人死んだのかという長期的なデータを持たずにきたのです。

 日本政府は米国が「してはいけない」と命令したから、何もしなかった。被爆者が苦しんでいるのに、政府はまったくおかまいなしでした。そして占領軍が帰って5年後の1950年に、原子爆弾被爆者の医療に関する法律をつくり、本人が申し出た場合だけ「被爆者手帳」を発行するようになりました。

 でもこれは、年に1回無料の健康診断をするというだけのものでした。多くの人にとっては、結婚とか就職とか生命保険に入るときとか、いろいろな場面で被爆者として差別されるようになってしまった。長期被曝の影響を受けたと思われる人が、名乗り出づらい風潮ができてしまったのです。そのうち、日本人は誰も原爆の問題で騒がなくなりました。

 ソ連でも、チェルノブイリの患者を精密に調べた医師(バンダジェフスキー博士)が、「放射線の影響で心筋梗塞になりやすい」ということを論文に出しました。すると、政府の「放射線は無害」という方針に反したとして、別の冤罪で捕まって逮捕されるというような時代がありました。ソ連も核兵器を持ち続ける必要があったからです。



米、3度目の新型核実験 昨夏、研究所の装置で
http://blog.goo.ne.jp/thinklive/e/87b8ff66c7153dcb39f27babccfa7e76
米エネルギー省傘下の国家核安全保障局(NNSA)が
2011年7〜9月の間に、プルトニウムは使うものの核実験場は必要としない新たなタイプの核実験を
ニューメキシコ州のサンディア国立研究所で実施していたことが5日、分かった。
新型の核実験は10年11月と11年3月に続き3回目。

NNSAが報告書「備蓄核兵器管理計画(SSP)として実施された諸実験」の中で明らかにした。
オバマ政権はこれで、臨界前核実験と新型の核実験を3回ずつ行ったことになる。
同研究所はホームページ(HP)で実験を
「爆発を伴う核実験はせずに、備蓄核の安全性や有効性を維持するため」
と説明する。


同研究所のHPや2012会計年度の同省予算教書などによると実験は
「Zマシン」という装置で実施。

世界で最も強いエックス線を発生させて
地球の中心部以上に超高圧、超高温という核爆発の瞬間と似た状態を再現し、
プルトニウムの反応を調べるという。

使用するプルトニウムは8・4グラム未満と少量なのが特徴。

オバマ政権はクリントン、ブッシュ両政権の方針を引き継ぎ、
SSPに基づくさまざまな実験や研究をしている。
集めたデータは爆発を伴う核実験をスーパーコンピューターでシミュレーションするのに活用される。

米国は爆発を伴う核実験を1992年までに千回以上実施。
97年からはプルトニウムに高性能火薬で衝撃を与え、
核爆発に至る前段階での反応を調べる臨界前核実験をネバダ核実験場の地下施設で26回行っている。

Zマシンでの実験は臨界前核実験を補完するとされる。
もし
・不正規にプルトニウムが入手可能
・予算の垂れ流された民間のスーパーコンピューターが不思議に利用可能

ならば?

さて 地球の中心部以上に超高圧、超高温 を発生可能な装置とは?
「超高圧 超高温 を発生させる」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%9C%A7%E3%80%80%E8%B6%85%E9%AB%98%E6%B8%A9%E3%80%80%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B &fr=msie7&ei=utf-8

「超高圧 超高温 を発生させる レーザー」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%9C%A7+%E8%B6%85%E9%AB%98%E6%B8%A9+%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC &aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=msie7&x=wrt


余裕で出てきますね

 ↓
世界で最も強いエックス線を発生させて
 
「超高圧 超高温 を発生させる レーザー x 線」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%9C%A7%20%E8%B6%85%E9%AB%98%E6%B8%A9%20%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%20x%20%E7%B7%9A &sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=msie7&SpellState=

あら不思議w TOPには
水素爆弾 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E7%88%86%E5%BC%BE
が出てきますねw

文系の俺には難しくって良く分かりません。

福島第一原発4号機で 今 何が起きているのかなぁ?
きっと 俺の思い違いですね。

宗教左翼系の皆様は この件へ 特に特に突っ込みません。
宗教右翼系は 言うまでも無いですけど。
それもまた きっと俺の思い違いでしょうね。



覚書は反古にされた-鹿沼のダム
http://damhantaikanuma.web.infoseek.co.jp/NanmaDam/oboegaki.html
昭和41年のものですが
公印が押され、団体が取り交わしたものですが、
当時の代表者が死亡などの理由で退任してしまえば
覚書は意味がなくなるということです。

南摩ダム
http://damhantaikanuma.web.infoseek.co.jp/NanmaDam/NanmaDam.html

原発の周辺事情と殆ど似たような動向なのが 非常に分かりやすい。
息を吐くように嘘を吐き続けた者達 とは 何処に居て どのような者達だったのか?
非常に分かりやすい。
同じ言葉を話し 似たような生活風習をしていようとも、どういう異民族が そういう者達なのか?
非常に分かりやすい。

そういう観点で考えれば馬鹿馬鹿しい位に分かりやすいんだけど
右手と左手で説明しようとすれば そら非常に難解で極まりない話となる。



院長の独り言 除染とはなにか 
http://onodekita.sblo.jp/article/53054610.html
「一体何のために除染をしているのでしょう。」

そりゃカネでしょう。


マスコミが報道しない質問主意書 除染に関する質問主意書
http://ameblo.jp/murrumbidgee/entry-11128359900.html
これ 除染に関する質問主意書 という言い方自体が まず極めて恣意的だからじゃね?wwwww
流石は自民党の森雅子とやらですなぁww

質問の中身自体は かなり悪くない。
そして マトモに答えられない野田政権という実務能力の脆弱さを浮き彫りにさせた点も悪くはない。
が そもそも 一番の最初の言い回しは
「とにかく“除染の”カネを寄こせ」でしかなく
涎を隠さない所が全く信用できない異民族ニホンジンの本質を如実に示している。

その部分を指摘もせずに 野田政権だけを攻撃する「おいしい生活相談室」とやらのトコもまた
もう少し上手に紐を隠したら如何でしょうかねぇ?www

核攻撃であろうとも自分達の美味しい利権構造へ利用する事こそ最優先の右手サマと左手サマは
今日も御元気のようです。


政府は、除染による放射性物質の除去過程で生じた汚染土壌や汚泥について、中間貯蔵施設ができるまでの期間、市町村やコミュニティごとに仮置場で三年程度保管するものとしている。また、仮置場での保管に移行するまでの間は除染現場で一時保管するとし、やむを得ない場合は自宅や公園などで一時保管するとしている。
 この一時保管場所について、除染を主導する市町村の中には、当該公園等が一時保管場所となっていることを公示せず、周辺住民に告知をしていない例が見られる。
 しかし、一定の地点が汚染土壌や汚泥の一時保管場所となっているということは速やかに公示され、周辺住民に告知されるべきであり、政府はこの点につき指導を徹底すべきであると考えるが、政府の見解を明らかにされたい。

 お尋ねの除染により生じた汚染土壌や汚泥の一時保管場所の周辺住民への告知については、平成二十三年八月二十六日に原子力災害対策本部が示した「市町村による除染実施ガイドライン」により、除染を実施した土地において除去土壌等の仮置きを行った場合、除去土壌等の覆土が掘り返されることがないよう注意喚起を行うとともに、必要に応じ適切な表示やロープで囲いを設置するなどの措置を講ずるよう、市町村に対して求めているところである。
 また、平成二十三年三月十一日に発生した東北地方太平洋沖地震に伴う原子力発電所の事故により放出された放射性物質による環境の汚染への対処に関する特別措置法(平成二十三年法律第百十号。以下「法」という。)に基づき、平成二十四年一月一日から土壌等の除染等の措置を実施した土地において除去土壌等を一時的に保管する者は、境界にさく又は標識を設けるなどの方法によって保管の場所の周囲に人がみだりに立ち入らないようにするなどの措置を講ずるべきものとされていることを踏まえ、国が一時的に保管する場合は法に沿って適切に対処するとともに、市町村等が一時的に保管する場合は、法に沿って適切に対処するよう、当該市町村等に対して必要な助言等を実施してまいりたい。

アホだw

右手サマが「“除染で”カネを寄こせ」の内容は
 汚染土壌や汚泥について、
 中間貯蔵施設ができるまでの期間、市町村やコミュニティごとに仮置場で三年程度の仮の“一時保管”が
 市町村の中には、当該公園等が一時保管場所となっていることを公示せず、
 周辺住民に告知をしていない例が見られ

 一定の地点が汚染土壌や汚泥の一時保管場所となっているということは速やかに公示され、
 周辺住民に告知されるべきであり、政府はこの点につき指導を徹底すべきである

とするのならば どー考えても
これ“除染”じゃなくって ゴミ焼却灰や下水汚泥の方をこそ問題視すべきだよねぇ?
一時貯蔵が全く追いつかなくって
そういう口実のままに 滅茶苦茶なモノを埋めたりするとカネが入っていく知事サマの件は無視ですか?
何故に そういう点は突っ込まないの?

と突っ込み返しは楽勝なのに その点は欠片も指摘しないままに
官僚が造ったのはミエミエな返答をしかしない。

そういう点を左手サマは不思議に突っ込まないままに 政治が悪い とだけ叫ぶ。
様式美に近い儀式の一環でしょうか?w

そら 千葉市のゴミ焼却場の周辺が汚染されまくっていくわな。
せっかくに ただただ偶然に奇跡的に汚染から免れた土地を
なのに自らの手で腐海へ沈めていくんだから 素敵だよね。

ついでに貼っておくか



大きな地図で見る
海の目の前に立つ千葉市の新港の清掃工場は、年間を通じて。海からの強い風が吹く。
北東の強い季節風が吹く この冬の季節も
東京湾を越えてくると向きそのものは西風もしくは南西への海から一直線へ陸へ向かう風とまで変わる、
その風は かなり寒いのにね。

また春になっても夏になっても 季節を問わずに 其処の風は
東京湾を越えてくると向きそのものは西風もしくは南西への海から一直線へ陸へ向かう風とまで変わる。

其の風が2011/3/15から千葉市の沿岸部の埋め立て地を守った可能性が高い事は 散々に指摘してきた。


ところが 上記の地図で確認すれば分かるけど
千葉市の新港の清掃工場から風下に当たる北東側〜東側には何が有るか?
先日に指摘した JR総武線の西千葉駅〜千葉中央図書館〜千葉公園がピッタシに有る。
あの周辺部の線量は0.15〜0.20だった、
其処より僅かに外れた稲毛駅〜西千葉駅の周辺の線量は0.12〜0.16位なので
微妙に高いのは地道に調べていけば分かるはずだ。
コレは偶然なのか?

議員サマや官僚サマは何をしていらっしゃるのでしょうかねぇ?
宗教右翼や宗教左翼の皆様は 何をしていらっしゃるのでしょうかねぇ?

もっと言おうか?

先日に幕張メッセでヤンキーやチンピラの車の展示会オートサロンなるモノがありまして
ヤンキーやチンピラ車が全国から集まりまして
千葉県警は狩りで一儲けをして笑いが止まらなかったようですが
其の内容もマフラーは基本的に無視して ライトで攻めるという奇天烈な話でしたが、
こっちからしたら ヒャッハー同士に抗争 にしか見えなくって
まさに北斗の拳の世界そのものにしか見えなかったですけどね。

で幕張メッセから東京方面へ帰る道は夕方〜夜は当然に ヤンキーチンピラ車で大渋滞。
その方向には



大きな地図で見る

第二湾岸と呼ばれる道路も大渋滞なんだけど その先に
習志野市清掃工場 千葉県習志野市芝園3丁目2−1 の目の前を通ります。
大渋滞なので ゆっくり確実に測定できましたね。

ガイガーカウンターを持っていれば幕張メッセやマリンスタジアム周辺は0.08〜0.12という数字が出るのに
習志野市清掃工場 千葉県習志野市芝園3丁目2−1の周辺になると
0.14〜0.18という平均になります。
渋滞の中で走ると 非常に端的に分かると思います、実際そうでした。
さてさて コレは偶然なのでしょうか?

電気を一杯に使っては電飾を使いまくるヒャッハーな車ばかりでしたが
さてさて こういうガイガーカウンターの微妙な変化を感じ取るような人達は居たのかしらん。

あれだけの非合法ヒャッハーと公的ヒャッハーが居たのだから
頭の良い悪いに関わらず人海戦術で測定していけば もっと色々なモノが見えてくるかもしれないのにね。

日刊工業新聞 経産省、車載器の情報共有化−渋滞やゲリラ豪雨把握 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420120110aaaf.html
携帯だけでなくカーナビもか・・・
何故か 放射線量の測定の共有化 は言いださないw 不思議だねぇwwwwww

田中さん @minorucchu に東京電力へ天下りしている警察官の情報を提供したら、
勝俣恒久・東京電力会長の自宅の登記簿を送ってくれた。
田中さんは、武富士事件のときも、同社と警察、暴力団の癒着を取材して、記事にした。
東京電力も武富士と同じ運命をたどってほしいものだ。





公的ヒャッハーが非合法ヒャッハーから奪い取ったカネは
国庫と言いながら ならば一般会計へとは全額に組みこまれるのかなぁ?
非合法ヒャッハーは そのカネを取り戻そうとして 何処から奪い去ろうとするのかなぁ?
それでもなお 習志野市の野田首相は市民感覚で消費税増税をとか言い出すんだから もう凄いよね。



市民感覚かぁ、そういうのが市民感覚なのでしょうね?
カルト市民 と 俺が考える市民感覚 とは随分と違いが有るようには思うんだけどね。




世界で一番「犯罪的」な日本の社会保障制度〜貧しい若者が金持ちの老人に搾取される不条理 - 木走日記
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120106/1325815421

世代間不均衡の国際比較(1995年世代会計)

国名 世代間不均衡(%)
日本 521.9
イタリア 131.8
ドイツ 92.0
ブラジル 88.8
オランダ 76.0
ノルウェー 63.2
ポルトガル 59.7
アルゼンチン 58.6
ベルギー 58.0
アメリカ 51.1
フランス 47.1
カナダ 0.0
オーストラリア 32.2
デンマーク 46.9
ニュージーランド -3.4
スウェーデン -22.2
タイ -88.0

若年世代、将来世代の生涯純負担率を抑制するには、方法は限られています。

 ひとつはその世代の生涯所得が増加する方策を政府が取ることです。

 しかし図表を見ても明らかなように生涯所得は減り続けています。

 ならば、現役世代の負担を各世代の生涯純負担率がフラットになるように世代別で調整するしかありません。
ならば先に 公的機関の従事者から範を示して始めなければならないのにね。
俺さ だからニホンのコッカが破綻しても ザマーミロでしかないんだよね。


mororeの日記 原子力村で生きるには。 http://d.hatena.ne.jp/morore/20120109/1326110576





千葉県鎌ケ谷市東中沢4丁目 放射線量測定情報 - 測ってガイガー!
http://hakatte.jp/spot/27919
7.36μSv/h
計測日:1月12日20時
もうヤダなぁ


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/158651264308219904
「サリンを製造したオウム信者と同じ」とその前後のツイート http://togetter.com/li/241305
これ読んでもまだわからないやつは、自分が根っからの差別主義者であることを自覚せよ。
そのつもりで生きろ。

ishi_yuuko
https://twitter.com/ishi_yuuko/status/114571988600758272 9/16

zakiynn
削除

コレ どういう人達なのでしょうね?w


https://twitter.com/Machanee28451/status/157910698368831489
ウチの空間線量はだいたい0.15マイクロくらい。
つくば市はなんの影響もないと子供たちの学校生活を見直そうとしない。
生協さんは、低線量?のウチにも心配する親のためにガラスバッチを配布してくれる。
どちらが信用に値するか。
リスクを最大限に考えて対処する方が私は安心できる。心配性ですから

https://twitter.com/Machanee28451/status/158086745966116864
つくば市のゴミ焼却場からの放射線飛散情報が11月以降更新していない…
被災地では日々のゴミも危険なんだなと感じる。枯れ葉、枝、怖い。

https://twitter.com/Machanee28451/status/158377361711169536
瓦礫受け入れねえ…
つくば市は自分のとこの家庭ゴミ燃やして、
フィルターについた放射性物質の線量さえまともに報告できないのに、
福島辺りから持っていたゴミ燃やしたらいかんと思うのは当たり前でしょ。


アメリカ経済ニュースBlog 世界一高い外食費を払う日本 http://uskeizai.com/article/245075644.html
えっと 人件費は上がって無いよね、そして猛烈に材料費は下がっているよね。
なのに外食の値段が下がっている印象は全くに無いよね?
じゃ どういう事?w


https://twitter.com/reishiva/status/159104417696714753
放射能を含む瓦礫処理。環境省は「バグフィルターで99.9%、セシウムを放出を防げる」と主張。
でも、それは塩化セシウムとして固体化している場合。
神戸大の山内知也教授は
「実際は融点が低いセシウムは燃やしたらガス化する。バグフィルターで防ぐのは難しい」
と指摘。
腐海の真ん中で生きているのか? 腐海のほとりで生きていくのか?
腐海を広げようとしている連中は どういう連中なのか?

俺は其れを 蟲へ説得できる程に凄い人間じゃない。
何とか頑張って生きていこう と思うのが精一杯だよ。



https://twitter.com/yatsuD60/status/154904927104270336
こんなのは事故当初から言われてることだが、
原発が地震で壊れるから停めろというのと、電力問題は ぜんぜん別の話だ。

「車のブレーキが壊れてるから乗せられない」と言ってるのに、
「サイドブレーキとエンジンブレーキがあるじゃないか。送れ」と酔狂に言ってるのと同じだ。

バスを使えバスを。


https://twitter.com/setsumori/status/147325314614308865
勇気ある発言をした人は、皆で支えよう!
RT @showkanow やるじゃん。
RT @nonnonnonko19: 報道ステーション 東海村村長、異例の原発廃炉宣言。
「この国は原発をもつ能力はない」議会では ものすごい批判をあびているよう。
村長は「目先の金より大事なものがある」





https://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/158552566123343875
阿修羅では此方の画面からハッピーさんが東電工作員である事の証拠を掴んだようですが・・・
http://yoshi-tex.com/Fuku1/20110311222559.png

https://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/158559100710551552
http://yoshi-tex.com/Fuku1/20110311222554.png の画面で垂直線に見える物体が、
10Sv/h超の1・2号機排気塔。
まだ外気よりも、相当、高温なので、赤外線カメラでは此の様に写ります

https://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/158571269225328640
ハッピーさんが東電工作員だとバレてしまったのは、
1号炉爆発後に慌てて行った水素抜きの海に面した壁落としを、
2号炉だけでなく、3号炉も、4号炉も行った事を、
実際は現場に居ないから、うっかりミスでド忘れしてしまった事!
防衛省も、多くの資料を隠滅しましたが、やっぱり嘘はいつかバレます。
俺はね 工作員として泳がせておきたかったんだよね。
工作員とみるにはそれなりに理由があったりするけど、そのひとつとして、ある特定のネタには絶対に触れないってのがある。それが何かはその人それぞれ。多分系統によってまとまってくるんだろうけどね。他にも色々あるけど。
別に奴が工作員か否かを 俺は今更に問う問わないよりも
むしろ 泳がせておいて良かったなぁ とすら思っている。
蓮池への紐をすら晒したのは 致命的だったよねw


では翻って ウチを見ている人達は どう思っているのだろう?
俺が 何処かの工作員とか思ってる人はいるのだろうか?
でもマジに俺は何処にも繋がってないしなぁ。





成果主義の欺瞞
http://plaza.rakuten.co.jp/genzou1986/diary/201112160000/
これ位の内容の経済論というか経済観念を
コピペを基準にしても良いから自力で組み上げられるようになって
初めて第一歩が踏める。

プラスして
小沢西松陸山会事件についても 法学と行政司法政治の論というか観念論を
コピペを基準にしても良いから自力で組み上げられるようになって
一人前の入口に辿り着けるかな。

ネットの日本語圏の下士官層の ね。
出来る人なら簡単に出来る、俺を乗り越えるのなんかは簡単だよ。
駄目な奴は一生に無理だろうが。


そういう事もせずに原発の話をし出しても 大概が あっという間に馬脚を晒す。
まぁ別に其れでも良いけど、馬脚を晒しながら なお 己が立ち方を認識できないままなのは
正義のヒーローごっこを気取る餓鬼の口上と全く変わらないよね。
恥ずかしくないのかな? とか いつも思う。
聞くだけ野暮なのでドーデモイイんだけどね。



競争を強いる市場メカニズムという存在
http://plaza.rakuten.co.jp/genzou1986/diary/201201130000/
市場メカニズムはわれわれに競争を強いるのだが、
上から目線ではなく、強いられる側の視点に立つとこういう気迫というか、気概というか、
何がしかのスピリッツが必要なのだ。

それは客観論ではなく、そういう突き放したものの見方ではなく、
どう関与していくかという実存の問題でもある。

前提がおかしいから、デジタル化した資本主義に翻弄されているのであって、
われわれは、節度ある食事以上のものを食することはできないようになっているのだ。
そう考えて行った先に 誰も何も提示してくれていなかったから 俺は勝手に
大和民族系日本人の共同体 の ネットの日本語圏の下士官層 という造語を作った。
中心に有るのは俺が造ったモノではなくって 元々に普通に有るモノだけ。
実際コピペが軸かな?w

でも そんな観念論を自ら構築して行こう としてしまえば
複雑怪奇な向こうに有るモノが 馬鹿馬鹿しい位に鮮明で明瞭で 馬鹿馬鹿しいモノに見えてくる。

俺はね 自分は嫌な男だと思っている。 現実には イヤな男 だと思うよ。
でも そうであるか否かに問わず出来る事が有る とも思う。
其の程度の俺にだって 見えていく先が有る、他の人達ならば もっと余裕だよ。





日刊サイゾー 橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏横浜前市長を現役横浜市議が実名告発!(前編)
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9502.html

日刊サイゾー 橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編) 
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9514.html




https://twitter.com/HayakawaYukio/status/158321485218455553
いや、学ではないな。能力でもない。
人格とか人品とか見識とか、そういうものだ。
こういうのを改善する方法は、いったいどこにあるのだろうか。
かつては
多神教という 上下関係の曖昧さを認識する
と同時に
文明人という 「2者が困窮した時は一つのパンを二人で等分に分けて食べ合う」を美徳とする
という美意識が自然に培われる社会共同体だった以上は
社会経験 と 机上の論理、の両方が絡みあった先で自然に人材育成がされやすくなっていた、
と俺は思うんですけどね。

ただ
社会経験上では 社会責務を負う事よりも経済力を持つ事がエリート
なんていう奇天烈な認識が広がり
机上の論理の上でも 道徳(笑)とか伝統(笑)とか世界市民(笑)とかいうのが政治的訓練
なんていう奇天烈な認識も広がったりしてたんだから
社会経験 と 机上の論理、の両方が絡みあった先で自然に人材育成がされにくくなっていたのは当たり前、
と俺は思うんですけどね。


現状のネットの日本語圏は 多神教で文明人的な共同体が形成されやすい側面もある。
特に
ネトウヨの凋落 情報工作をし続ける存在達が白日の下に晒され続けている ということによって
一神教にして蛮族野蛮人な手法が通じなくなり
大きく支持を失い 洗脳から覚めやくくなっている状況が起きているから
ますますネットの日本語圏では 更に多神教で文明人的な共同体が形成されやすい環境となっている。

コミケで ニコマスで MMDで twitter界隈で その他の色々な時に そういう環境と出会う。
俺は コレが偶然とは全くに思っていない。
必然とまでは言わないけど 其れなりの意味で起きるべくして起きた事象 とは思っている。



杉並からの情報発信です [日本経済破壊]と[ユーロ危機]はスイスのバーゼルにあるBIS(国際決済銀行)が仕掛けた
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/f9120437faeb539638a18514fbcb0d7c



 「中央銀行の銀行」と呼ばれる国際決済銀行(BIS) 守秘義務で財産を管理するスイスの銀行
http://www.olff.net/swissinfo/BIZ.htm

コレを読むと、先日に朝日の朝刊の一面で なんでケイマン諸島の話を今更に出すのかな?
という観点もまた繋がるように思えたり思えなかったりもする訳で。



日系部隊の歴史 日系米国人の葛藤と決意 2世たちの戦争体験
http://www.us-lighthouse.com/specialla/e-5629.html
 アメリカ本土でも若き日系人リーダーたちが、日系人の徴兵実施を政府に求めていた。JACL(日系市民協会)は42年11月、ソルトレイクシティーで緊急総会を開いて、日系兵部隊の編成について協議している。その結果、徴兵許可を求める案が全会一致で決議された。

 ついに43年2月、ルーズベルト大統領は、日系志願兵からなる第442連隊の編成を発表した(日系兵の徴兵開始は44年1月)。こうして2世たちは晴れて「アメリカのために死ねる権利」を得た。ただし将校は白人であることが条件だった。



・多くの司令官が欲しがる 名誉の部隊として活躍

 1年3カ月の長い訓練を終えた第100大隊の兵士は、北アフリカ経由でイタリア戦線に参加し、初戦から「前線で決して振り返らない兵士」と呼ばれて高い評価を得た。第442連隊がイタリアに出兵すると、第100大隊は第442連隊の第1大隊として編成されたが、その戦功に敬意を表して第100大隊の名を継続して使用する許可を得ている。

 日系部隊は各地で軍史に残る戦功を残した。なかでも有名なのが「失われた大隊救出作戦」だ。フランスのドイツ国境近くのボージュの森で、連合軍は激しいドイツ軍の反撃に遭い苦戦を強いられていた。第442連隊が山間の町ブリエアを解放した直後、テキサス兵たちは敵兵に囲まれ動きが取れなくなった。

 テキサス兵の救出命令を受けた日系兵たちは深い森の中に出動、炸裂する砲弾の中を6日間駆け抜けた。ようやく第3大隊I中隊が「失われた大隊」を救出した時、185人中わずか8人しか残っていなかった。

 ほぼ休みなしに戦い続けた34日間で、日系部隊はブリエアを解放し、212人のテキサス兵を救出し、その後9日間におよぶ前進を続けた。この間に日系部隊が出した戦死者は216人、負傷者856人以上。兵力は半分以下になっていた。

 現在ブリエアには、解放を記念して「リベラシオン(解放)通り」と名付けられた道路がある。ここから折れた森へと伸びる道は「第442連隊通り」だ。森の入り口に建つ記念碑には「国への忠誠とは人種のいかんに関わらないことを、改めて教えてくれた米軍第442連隊の兵に捧げる」と刻まれている。

 パールハーバー攻撃直前の1941年11月、サンフランシスコのプレシディオ陸軍基地内に、MIS(Military Intelligence Service:軍事情報機関)管轄の語学学校が極秘で開設された。日米間の緊張が高まる中、日本語教育機関の必要性を考慮して設立された日本語学校だ。戦後の46年6月、米陸軍語学学校と改名され、それまでに約6千人の卒業生を出したが、その85%が日系2世兵士であった。

 第442連隊がヨーロッパ戦線で活躍し、その戦功が華々しく報道されたのに対して、MISの任務は極秘扱いであったため、長い間、その存在すら知られていなかった。

 日本語学校を卒業したMISの兵士たちは、アッツ島やガダルカナルの戦闘、フィリピン奪回や沖縄戦など、太平洋戦線の激戦地に配属された。日本兵捕虜の尋問や押収した日本語書類の翻訳、日本軍の通信傍受などを担当し、前線に出る時は日本兵と間違って撃たれないように、必ず米兵と共に行動したという。

 戦後は進駐軍の一員として日本の復興にも寄与した。戦中・戦後を通して、米軍と日本人との架け橋として彼らが果たした役割は大きい。

 MISの戦功が一般に知られるようになったのは、72年、ニクソン大統領が大統領命令11652号を発令し、第2次大戦中の軍事情報の機密扱いを解除してからのことだ。

 2000年4月、陸軍は第2次大戦に従事したMISの兵士に対して、55年遅れの大統領冠状を授与した。

時代が違う 環境が違う から単純には比較できないが
今の日本に居るカンミンゾクは日本の為に戦ってくれるだろうか?
今の日本に居るカンミンゾクはニホンのコッカ為に戦うだろうか?
今の日本に居るカンミンゾクは大和民族系日本人の共同体の為に戦うだろうか?

所詮に分断工作を仕掛けてくる者達 とは如何なる者達であろうか?


https://twitter.com/JunjiHattori/status/156976838353223680
I liked a @YouTube videofrom @TweetTVJP
http://www.youtube.com/watch?v=twJQm3JO8EU
2012/1/11 ロンポールを殺せ:金融マフィアが最も嫌う大統領候補者



https://twitter.com/jhatajinan/status/158627976995549185
拙ブログをネタにどうぞw
RT @yukiko_kajikawa 書いてみようかなぁ〜…(´Д`)
RT @shokodei: 小説のネタとしてはおもしろそうです。
“梶川ゆきこ女史「福島原発は爆破された!」 - Togetter” http://togetter.com/li/242191

stuxnetとPLCと"川内原発"で考えれば きっと中国地方に住むのもイヤンになると思いますがw

チョット検索したら


Siemens nuclear power plant Fukushima control systems - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=Siemens+nuclear+power+plant+Fukushima+control+systems
&hl=ja&lr=lang_ja&gs_sm=e&gs_upl=319016l321547l0l324188l2l2l0l0l0l0l203l296l1.0.1l2l0&oq=Siemens+nuclear+power+plant+Fukushima+control+systems&aq=f&aqi=&aql=
アメリカ合衆国のデジタル ミレニアム著作権法に基づいたクレームに応じ、
このページから 1 件の検索結果を除外しました。
ご希望の場合は、ChillingEffects.org を除外するに至ったクレームを確認できます。

どっちにしても シーメンスは完全にズタボロなので 放っておいた方が結局は色々と出てくるとか?w
まぁ無理かな?

 ↓
シーメンスAGが米国とドイツ当局に支払うことにつき合意した罰金の合計金額16億ドルは、腐敗防止に関する罰金としては未だ史上最高の金額 2011. 12.22
http://www.mofo.jp/topics/legal-updates/tlcb/20111222.html
火事場泥棒って容赦ないよね。
 この辺で勘弁してやんよ stuxnetとか余計な事を言ったら更にどうなるか分かってるな?
って様相しか見えないんだけどね。



不景気.com ボーイングが軍用機製造のウィチタ工場を2013年末で閉鎖
http://www.fukeiki.com/2012/01/boeing-close-wichita-plant.html




https://twitter.com/loveyassy/status/157109136146972673
サラリーマンのセブン鈴木も「李下に冠を正す」で外部から息子を基幹子会社社長に登用。
で、ローソン新浪はTPP大賛成。どこも不買運動対象だねぇ
RT @kumagayapiano なるほどイオン岡田は増税猛進ですか。
セブン&i鈴木会長は反対。どこで消費をするかの判断材料になりますね!
コンビニで食品を買う“飼われた人間達”は 不思議な加工食品という被曝で死ぬだけだろうが、
今更に その程度の事への対処をすら出来ないのならば
ちょっとばかりに助け船を出しても 自ら溺れへ行くに暴れる蟲 だろうからなぁ。






https://twitter.com/AmboTakashi/status/154920991359905793
野田が進める共謀罪とは?「国にとって都合の悪い人物を、国の好きなように逮捕・拘束する」ことが可能であり、それが目的なのである。この共謀罪を適用することにより、市民運動や抗議運動をしようとする人々を、正当に合法に逮捕することができてしまう。http://sekaitabi.com/kyoubouzai.html
三人以上が集まれば「共謀」だからなぁ、
三つ以上のURLのリンクを張ったら「共謀」とか言い出すかもね。





https://twitter.com/Machanee28451/status/157899483831730176
今年度の原発における火災が五度目って…
RT @niftynews: 茨城の東海原発でまた火災
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-13X552/1.htm
 13日午前10時半ごろ、茨城県東海村の日本原子力発電東海原発(廃炉作業中)で、作業員から「固化処理施設で黒い煙が上がっている」と119番があった。自衛消防隊が出動し、約20分後に鎮火。日本原電によると、けが人はなく、作業員の被ばくや放射性物質の外部への漏えいはないという。
 日本原電の東海、東海第2と敦賀原発(福井県敦賀市)の火災は今年度5件目。経済産業省原子力安全・保安院は同社を厳重に注意するとともに再発防止策の策定を指示。茨城県も発電所長を呼んで厳重注意した。
 日本原電によると、固化処理施設では、作業に使った水など液体の放射性廃棄物を固めて処理している。火災は施設屋上の冷却塔で発生。内部の凍結防止用ヒーターに作業用ビニールシートが接触して加熱され、発火したとみられる。 




アレですよ、
燃え尽きるんじゃなくって ぶらぶら病で衰弱していくだけなんですよ。
もともと その程度な体質的な弱さ だけの男だったからね。

だから 全くに更新が進まないんですよ という言い訳をする。







posted by 誠 at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革 を真っ当に語れない者達は やっぱり被曝で死ぬしかないw

仮に東電へ手が入っても 司法改革が進まなければ
勝俣は数年の懲役や数億の罰金で終わり という大勝利となる。

結局、
コッカの権力を握る集団 権威を持つ民族 カネを貪る連中 を打破していこうとしていかない限り意味がない。

そして 小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革が進まない限り
東電へ警察や検察が入っても 最終的には敵の大勝利に終わる。



http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-517.html
ラ・ターシュに魅せられて この国を支配する闇の権力者。 辿ってゆくと・・「最高裁事務総局」と「財務省」に辿り着きました。


官僚にとって、
詳しく書くどころか・・
その部署のハナシを
話すことさえ躊躇する役所があるのを
皆さんご存知ですか?
その役所の名前は・・
最高裁事務総局。


地を這うムカデのように (笑)
地道なフィールドワークで検察審査会の闇を追及している一市民Tさん。
彼を側面支援しようと・・
霞ヶ関に放つ草の者に・・
この伏魔殿のことを聞き出そうと電話すると・・
「エッ!? どこの件? 最高裁? 事務・・総局? あっ! いま、忙しいから・・また、掛けなおすよ」
この、霞ヶ関に放つ草の者・・は、
グルメブログのネタに度々登場する・・
貴重な情報源です。
気弱な地上げ屋の名刺を靴ベラ代わりに使うような輩とは・・
氏も素性もまったく違います。 (笑)
以前のエントリーでもご紹介してますが・・
中学生時代の同級生で・・
悪ガキどもから
しょっちゅう、イジメの的にされ・・
そのたびに、当時柔道部のエースだった (笑) 気弱な地上げ屋が
助け舟出した・・あの彼です。
当時の恩義を
ウン十年経っても忘れない彼は、
相当な律義者ですが・・
どうも今回の対応はおかしい・・。
気にはなってたのですが・・
夕方から飲み始めたビールの効果で・・
すっかり忘れてました。 (笑)
電話がかかってきたのは・・
そろそろ寝るかって時の11時近くになってから・・。


「遅くにゴメンな・・。 いま、役所出たとこ。 で・・居酒屋タクシーで帰る途中。 オマエ、今日・・最高裁事務総局のこと嗅ぎまわってたな・・? なんでなの? 一市民T? 知らない・・。 オマエは以前から・・この国のホントの支配者は、財務省インナーだって言ってたけど・・それは、ハズレではないが・・アタリでもない。 オレが知ってるなかで、一番権限と権力持ってるのが・・何を隠そう、オマエが嗅ぎ回ってた最高裁事務総局だよ。 最高裁判事が15人ってのは、知ってるよな? その構成知ってるか? 裁判官出身者が6名。 弁護士出身が5名。 その他、検察出身や官僚が4名だ。 最高裁判決ってのは・・この15人が、5名ずつの小法廷、或いは15名全員での大法廷。 みんなこの法廷で裁かれると思ってるだろ? とんでもない、勘違いだよ。 最高裁へ上告される件数知ってるか? 年間8000件以上だよ。 こんな膨大な件数の裁判を15人で裁けるわけないだろ? 半数以上が上告却下されるわけだけど・・この審査するのも最高裁事務総局。 実際出される最高裁判決文の大半は、この最高裁事務総局のエリート中のエリート。 キャリア裁判官・・最高裁調査官が書く。 最高裁事務総局の課長以上は皆、将来を約束されたエリート裁判官だよ。 この組織のトップ・・事務総長経験者は死なない限り、ほとんど漏れなく最高裁判事になってるだろ? 戦後、最高裁が出来てから17人の長官がいたけど・・そのうち6名が最高裁事務総長経験者だ。 権力たってそれだけかって? よく考えてみろよ。 最高裁には、検察のトップクラスもいる。 霞ヶ関を仕切る、行政に通じた官僚のトップクラスもいるわけだ。 つまりな。 あらゆる分野に影響力があるってこと。 財務省のインナーもそれなりに怖いが・・持ってる権力ったって、徴税権限で脱税調べて脅し・・いや、説得したり・・銀行に資産状況洗いざらいデータ出させて、検察に通報するくらい。 そりゃ・・野田は特にそうだけど・・予算作ってるのは、財務省。 カネ握るってのは、それなりに強いわな。 でも、手錠は掛けられないだろ? 最高裁事務総局がその気になれば・・狙いをつけた人間の人生破滅させるのなんて容易い作業。 しかしな。 一番気をつけなきゃならないのは・・カネを捕るのと使う権限で国を牛耳る財務省インナーと・・人を逮捕したり、裁判でクロにしちゃう権限持ってるとこが・・連携したら? そりゃ、そこらの代議士や政党じゃ、とても太刀打ちできない大権力だよ。 判ったら・・もうこれ以上突っつかないで・・ワインでも飲んでゆっくり寝ろよ」

この国の・・
本当の権力が・・
どこにあるのか?
少しだけ見えてきました。 (苦笑)



こりゃ・・
「一人で500万票集めるオトコ」 も大変です。
党内で敵・・。
国会じゃ野党連中。
そしてコレ・・です。 (苦笑)

我が国は、どうしてここまで暮らしにくい国になっちゃったのでしょうか。
今現在が暮らしにくいばかりでなく・・
将来の希望さえも・・
失われつつあります。

しかし!
権力を前にして・・
怯んではいけません!

社会がここまで荒廃し・・
将来への希望も失われつつあるのは、
おかしなことや・・
身の回りや、世の中の不正を
見て見ぬ振りしてきた人たちにも責任があります。
自己保身のため・・
オリンパスや・・
エリエール井川の会社をみても・・
ご自身の出世のため、口をつぐんできた人も大勢いるでしょう。

見て見ぬ振りしたり、
口をつぐんだりすることは
不正や不正義に手を貸すこととなんら変わりありません。

毒蜘蛛が苦しんでたら・・
手を貸し助けましょう!

でも・・
毒歯で噛み付こうとしたら・・
躊躇なく踏み潰すことです。

中途半端な行動は・・
世のためだけでなく、
ご自身のためにもなりません。

だよね。

おそらく近いうちに東電へは手が入るでしょう。

でも
 世界史上でも最悪の惨事を起こした企業と愉快な仲間達へ対して
 何処まで徹底的な罪を問う事が出来るか
と問われれば、司法改革が進まない限り 殆ど無理な話となる。

東京裁判は 異国人の手で行われた裁判である。
東京電力裁判が ニホンジンという異民族によってだけで裁かれたのでは全くに無意味なのだ。
今度こそ、自分達の手で
 何が起きたのか 何故に起きたのか これからは如何にすべきなのか
そして 自分達とは何者なのか を明らかにしなければならないのだ。

其の起点は 小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革にこそある。

小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革 を真っ当に語れない者達は
東京裁判を含めた大東亜戦争を真っ当に分析できる力量と資質もない事を晒すだけである。
つまり これから先に始まる東京電力裁判を真っ当に分析する力量と資質もない事を晒すことになる。

その上で 国粋主義的民族主義を叫びだす となれば、もはや1_も救いようがない馬鹿そのものである。


これから始まる東京電力裁判を考えたり語ったりする為には
小沢西松陸山会事件を徹底的に突き詰めて考える事こそが 必須の前提条件となる。

これまで3年間 何をして生きてきたか?
此の地の上に住む者達の全ての者達へ対して 一人一人の人間的な資質までもが問われる。

核爆撃を怖れ だから東電を攻撃すれば あとは一憶総懺悔で戦後の責任が免罪される
とか思うのならば
空襲を恐れ だから軍部を攻撃すれば あとは一憶総懺悔で戦争責任が免罪される
という愚かな過ちを またしても繰り返す事になる。


小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革 を真っ当に語れない者達は やっぱり被曝で死ぬしかないw


マスコミ新聞テレビ大手メディアでの情報工作 と ネットで執拗に繰り返される工作 は
完璧に同根から繰り広げられる洗脳と攪乱を主目的にした情報戦争の攻撃そのものである。

65年前より以前も ほぼ同根な方向性から洗脳と攪乱を主目的にした情報戦争の攻撃が有っただろう。
65年前より以前の人達の中にも 真っ向から戦おうとした人達も居ただろう。

そういう過去の教訓の上に立てるネットの日本下圏の下士官層は まだ とても恵まれているのだろう。

65年前よりも以前の人達 や これから先に生きる人達 は、
俺達を どう眺めるのだろうか?
誇れるような立派な人間になれるとは思わない、そんな自信は無い。
ただ 少しでも過去と未来の結節点で何かを為そうとしていた者達が居る事に対して
何かを感じ取ってくれるであろうか?

ま 俺は俺なりに其れなりに頑張って生きていくよ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/720.html
全く論理的な繋がりがない高村薫の小沢公判傍聴記(徳山勝)
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?m=0&i=12
この傍聴記の全てを批判するには、字数はいくらあっても足りない。
だが、この傍聴記から分ることは、
女史もまた多くのマスコミ同様に、
小沢氏自身が不正を働きましたと言わない限り、批判を続けるということだ。
そして何よりも許せないのは、
女史の私情を、「私たち国民」とか「市民感覚」という言葉にすり替えていることだ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/679.html
「小沢裁判」の出発点、市民団体「告発」の謎 成瀬裕史  (JanJanBlog)
http://www.janjanblog.com/archives/60285



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/383.html
黒幕"最高裁事務総局"の恐るべき正体!罠を仕掛けて小沢起訴! (一市民が斬る!! ) 
http://civilopinions.main.jp/2012/01/13.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/748.html
黒い魔窟・最高裁事務総局 (神州の泉)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/01/post-b64c.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/729.html
司法の頂点最高裁の事務総局が、この国を支配する闇の権力者だったとは! (一市民が斬る!! ) 
http://civilopinions.main.jp/2012/01/114.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/739.html
市民感覚で裁くなら裁判官はいらない(稗史倭人伝)
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-224.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/694.html
検察批判も出来ない議員は人間の屑だ!・・・議員の資格がない。 (政経徒然草)
http://haru55.blogspot.com/2012/01/blog-post_5520.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/703.html
手嶋(東京検審)総務課長を追詰めろ!!年齢は開示可能とする判例が存在 〜 新党市民(政治団体)藤島利久
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/01/14_f29b.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/661.html
村木局長事件吹き飛ぶ検察巨悪犯罪第二弾表面化 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-a740.html




http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/690.html
〔特捜の犯罪〕「報道されている範囲でしか知らない」小川大臣は他人事のように答えた。(田中龍作ジャーナル)
http://tanakaryusaku.jp/2012/01/0003482
 田中:「大臣が『報道されている範囲でしか分からない』というのは困るんですよ。しっかりして貰わないと」

 小川大臣:「今日の時点では報道されている範囲しか知らない。この後、事実関係を確認して厳正な対応をしたい」。

 田中:「いつまでに把握して頂けますか? そして、いつ厳正な対応をして頂けますか?」

 小川大臣:「いつまでと言われても困りますけど、早急に行います」。






http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/648.html
小沢裁判、マスゴミの すさまじいまでの世論誘導    (まるこ姫の独り言)
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2012/01/post-3.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/681.html
毎日新聞に重大な誤報が出ました(八木啓代のひとりごと):捏造を捏造するジャーナリズム
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-614.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/722.html
毎日新聞は誤報の訂正を拒否しています(八木啓代のひとりごと):怖くて毎日の記者の取材なんて受けられませんね
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-615.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/675.html
陸山会裁判、虚偽記載の捜査報告書を証拠採用へ(読売)

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/673.html
報告書の検察審査会提出 照会へ 1月13日 15時13分 NHK
02. 2012年1月13日 16:10:12 : CmVGn9glgA
あたりまえのことが なぜいまごろ。
アメリカなら即時、裁判中止。大騒ぎになるだろう。
それが検事の告白から何日たっているのだ。
これが民主主義国家といえるか。法治国家といえるか。
法治国家ではなく放置国家だ。




http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/738.html
小沢裁判の真相を伝えない朝日新聞は「新聞失格」である(山崎行太郎)
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120114/1326502502


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/665.html
小沢裁判の「偏向報道」による新聞・テレビの地盤沈下は確実に大衆の認識することとなっている(山崎行太郎)
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120112/1326328235


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/697.html
論理も無く常識もないマスコミ・・・小沢さんの裁判で感じたこと(2)   (政経徒然草) 
http://haru55.blogspot.com/2012/01/blog-post_14.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/693.html
小沢一郎元代表への被告人質問でヤマを越した「陸山会事件」の持つ意味と露呈した刑事司法改革の難しさ[現代ビジネス]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31545
「小沢逮捕」にかける検察の執念は異様だった。
その"見立て"が間違っていたことは、
12月16日、第10回公判で法廷に立った前田恒彦元大阪地検特捜部検事(証拠隠滅罪で実刑確定)が、
「私が裁判官なら無罪判決を書く」と述べたことでも明らかだ。

検察に切られ、地位と身分を失った前田元検事に怖いものはない。
前田元検事は、
「初日に主任検事から
 『特捜部と小沢の全面戦争。小沢をあげられなかったら特捜部の負けだ』と言われた」
といい、
当時、「4億円は複数の企業からもらったという"妄想"を抱く幹部がいた」
と、辛辣に批判した。

つまり、「小沢逮捕ありき」で捜査は進み、
裏ガネがあると"妄想"した検察幹部によって、事件が組み立てられていった。

「小沢公判」に先立つ「秘書公判」で、
検察が水谷建設からの1億円の裏ガネを立証したかったのは、
事件に関係はなくとも、「小沢事務所はクロ」と印象付けたかっただけ
ということである。。

特捜検察が手がける事件の多くが「強引なシナリオ捜査」で仕掛けられると指摘されてきたが、
検察の"身内"が それを暴露したことになる。


小沢元代表は、検察には起訴されなかったが、検察審査会に強制起訴された。
それは、強引に取られた調書によって
審査員に「おかしなカネ集めをする事務所」という意識が刷り込まれていたからだと主張した。

10月の初公判の「意見陳述」で、
「本件が特に許せないのは
 、国民の負託を受けていない検察が、議会制民主主義を踏みにじり、
 国民主権を冒涜したことだ。
  (中略)
 恣意的な権力行使が許されるなら、民主主義国家とはいえない」
と、小沢元代表は検察を罵った。



起訴すればほとんど有罪。
有罪率99・9%という数字が間違っていたのであって、
裁判所は、検察側最終弁論で判決文を書くような"手抜き"が許されなくなる。

司法マスコミもそうである。
裁判所にタダ同然で記者クラブを置き、
検察と一体となって報じていればいい記事、社内で評価の高い記事が書けていたのだから、
検察と一心同体である。

「陸山会事件」は、法曹3者に司法マスコミも加えた刑事司法の関係者が、
自立を始めるきっかけとなった事件でなる、
そういう公判だと位置づけられるようにならなければならない。


自立を目指していた秘書公判の登石裁判長は、結局、検察の主張通りの判決を下した。
司法マスコミは横一線で形式犯に過ぎない「陸山会事件」を、微に入り細に入り報じながら、
「なぜ、いつまでも裁判が続いているのか」
という、国民の声には全く答えない。

それだけ刑事司法改革は難しく、検察がすべてのシナリオを描く司法を郷愁する向きもある。
だが、回り始めた歯車は元に戻せない。
国民も含め、それそれが自分の頭で刑事事件を考えるしかなく、
そうすることが、冤罪を生む強引な捜査からの決別になると信じたい。

未だに小沢西松陸山会事件を マトモにリンクしたりコピペをしたり もできない者達が
如何に放射能の話を書いたり 被曝の記事をリンクしたり 東電を攻撃するコピペを貼ったりしても
実際に自分の頭で考えきれているか否かは、
俺からするとすぐに分かるよね。

ただただ カルトの下僕の如きに 上意下達の洗脳へ嬉々として従っているだけなのに
当人達は「自立した大人の自分の頭が悪いはずは無い」とか勘違いしている様子を眺めるのは
あまりに哀れなんだけどね。

この3年の間 何をしてたんだろうね?

未だに小沢西松陸山会事件を マトモにリンクしたりコピペをしたり もできない者達が
如何に放射能の話を書いたり 被曝の記事をリンクしたり 東電を攻撃するコピペを貼ったりしても
実際に自分の頭で考えきれている訳では決して無いので、家族や子供達などを救う事は絶対に出来ない。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/728.html
小沢氏裁判判決の結果が、司法権力による暗黒時代が到来するかどうかの試金石となる。(かっちの言い分) 
http://31634308.at.webry.info/201201/article_15.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/747.html
この暗黒裁判を、すべての国民が正確に認識しておかねば奴らは、さらにエスカレートして法の拡大解釈始めてしまい自らに都合のいい法の乱用をします。


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/674.html
小沢一郎氏、法廷での主なやりとり/小沢一郎氏、谷亮子氏、植草一秀氏、「司法部を巻き込んだ小沢一郎攻撃」森ゆうこ議員:動画
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3152.html








https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157627945983287296
イラン:
「イランが核兵器開発している。全力で止めなきゃならない
 (それはイスラエルの核兵器独占が崩れるという意味で阻止するのだが)」
の説に何等反論出来ず、イラン石油削減という日本の国益に害することを喜々として実施し、
「イラン制裁同調、米財務長官“大いに歓迎”」とお褒めにあずかり舞い上がる野田政権。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628026463588352
日本政府や政治家に次の論文に目を通した人がいるだろうか。
まーないでしょう。従米しか考えない人達だから。
ガーディアン紙(英国)MILNE論評
「米国・イスラエルの秘密裡の対イラン戦争が始まったようなもの。
 武装反政府グループ支援に続き、原子力科学者暗殺、サイバー戦争、軍事施設攻撃等。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628088837083137
 英国国防省の高官は もし米国はイラン攻撃する事態になれば英国も応分の協力と内話。
 昔ストロー外相は対イラン戦争なんて あり得ない と はき捨てたが、
 今首相は全ての選択はテーブルの上。
 イランが核兵器開発に従事しているという確たる情報はまだない。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628171750088704
 IAEA事務局長の天野(日本人です!)はウィキリークスで明らかになったように
 “全ての戦略的決定は米国と一体”という位の人物。
 このIAEAの全力の努力にもかかわらず、確たる証拠は出せない状況。
 イランは核兵器開発しないという。
 しかし核兵器保有国はイランを締め上げ。
その天野って日本人だったんだ(棒) ニホンジンと記した方が良いんじゃないかと。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628251571884033
 イランは全体主義国家だがサウジほど酷くない。
 過去200年どの国を侵略したこともない。
 この間 米、イスラエルはどれだけ他国を侵略したか。
 英国はイランに一〇〇年以上工作。誰が本当に危険なのか。
 万が一、イランが核兵器を持ったところで、
 イランが核の先制攻撃することはない。


https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628339945877505
 米国、イスラエルに対する脅威は イランが独立国家だと言うこと。
 対イラン攻撃は全世界への影響を持つ問題。
 世界経済への影響は計り知れない。戦争は起こらないと思う。それが常識だ。
 しかし米国、イスラエル、英国にはそう思わず(戦争したい)層がいる」
こんな論を書く新聞、日本にない
ネットを通じて流れてくる情報流通の先で頑張ろうと思うと、
マスコミ新聞テレビ大手メディア や ネットの工作 に平伏している存在 を眺め直した時に起こる
珍妙で奇怪なモノを眺める時のような感覚ばかりが増えていく。

人の形をしていて 人の言葉を話そうとも 人とは思えない存在 を
其れでも なお人として守ろうとする時に必要な「自己制御の能力」ってのは
中々に持てるモノではないよね。

でもね、そんな感じで ボチボチと情報流通の流れの更新を続けていくと、
とても失礼ながら
時に 使っていきたい情報流通上の人材 に出会える。
きっと俺なんかを越えて行ってくれるであろう人材に出会える。

ネットの日本語圏という上下関係の序列を最終的には決定させにくい広大無辺な複層化の先で
そんな人材達は いずれ戦況を自ら判断しては自在に戦えて行くんだろうな と思っているし、
実際に そうなってきている。

俺はね
情報流通の流れの中で 上下関係の序列を最終的には決定させにくい広大無辺な複層化の先で
同じような情報を リンクを貼ったりコピペを持ってきたりするのならば
序列的に上部へ成りやすい アクセスや影響力の強い者達 よりも
序列的に下部へと成りやすい アクセスや影響力の弱い者達 を選択していこうと思ってきた。
より 将来性のある人材を少しでも引っ張り上げたいからね。

俺は 更新をし続けながら
それなりには有る程度の数を揃えなければ そもそも戦にすらならない 戦へ参戦すらしきれない
と感じる事が少なくなかった。

こんな実名も明かさない 存在すら実に怪しい 後ろ盾も何もない
しかも更新内容だって奇天烈で無茶苦茶 という俺のブログだけど
其れなりに数を持ち 其れなりに優秀な情報を見せてくれる人を見定め 其れなりに更新し続ければこそ
其れなりに意味が出てきて 其れなりに戦えるようになっている。


例えば政治の現場で戦う小沢一派は 政治暦の若い者達は小沢を親方と呼んだりするようだが
政治の現場という血を流さない戦場ならばこそ 其処までの結束力を求めようと考えていく
というのは ごくごく自然だと思う。
有る程度以上の数を揃え続けるが 更に必須となっていくからね。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000051-dal-ent
宗男氏 新党設立で小沢氏の心変わりを暴露 デイリースポーツ 1月14日(土)21時16分配信
 受託収賄などの罪で服役し、昨年12月に仮釈放された鈴木宗男元衆院議員が14日、テレビ大阪「たかじんNOマネー」(21日放送予定)の収録に参加。90分間、“元議員バッジ”を胸に、ムネオ節を炸裂させた。

 『シャバに戻った男』として登場した宗男氏は、自らが代表となり結党した「新党大地・真民主」について言及。仮釈放から3日後の昨年12月9日、民主党・小沢一郎元代表と面会したことを認めた上で、「小沢さんに『人が足りなかったら貸すぞ』と言っていただいたが、後になって『うちのグループには手を突っ込まないでくれ』と(言われた)。小沢さんも人間だなと思った」と舞台裏を暴露した。

 また、10年11月にロシアのメドベージェフ大統領が北方領土を訪問し“ロシア領”であることを強調した一件についても「私なら先回りして、横断幕を持って『ようこそ』と出迎えてやったのに」などと言いたい放題だった。

 フルマラソンに挑戦するなど体力には自信の63歳。「検察に負けられない」とはじめた腹筋トレを「毎日、1セット50回を5セット、200回以上、続けています」と、体を鍛えまくっていると明かし、相変わらずの“大声”に、司会のやしきたかじんらもタジタジだった。


ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/541663/
 ただ、党内最大勢力を誇る小沢グループも結束にほころびが出ている。

 昨年末には消費税増税方針に反発する内山晃氏ら衆院議員9人が集団で離党届を出し、今年になって「新党きづな」を結成した。グループの取りまとめ役だった松木謙公衆院議員と小沢氏の元秘書の石川知裕衆院議員は、鈴木宗男元衆院議員率いる「新党大地・真民主」に参加した。

 内山氏らの集団離党も松木、石川両氏の大地入りも裁判が終わるまでは、党内で勢力を蓄える作戦だった小沢氏の意に反するものだった。しかも、グループ内には離党予備軍がいる。

 仮に無罪となっても元秘書3人が有罪判決を受けているため、党内の他のグループや野党は小沢氏と行動を共にすることには二の足を踏むとみられる。小沢氏の復権の道はなお険しい。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000536-san-pol
「仲間に手を突っ込まないで」新党結成の宗男氏に小沢氏がクギ
「新党大地・真民主」代表の鈴木宗男元衆院議員は14日、BS朝日の番組で、同党結成の際に民主党の小沢一郎元代表から「自分の仲間には手を突っ込まないでくれ」とクギを刺されていたことを明らかにした。

鈴木氏によると、小沢氏と面会した昨年12月9日に新党を立ち上げる意向を伝達。小沢氏は、すでに無所属で活動していた北海道選出の松木謙公、石川知裕両衆院議員の参加には理解を示したが、民主党議員の「引き抜き」には難色を示した。

鈴木氏は同月28日、新党結成を届け出た後に再び小沢氏と面会。小沢氏は、野田政権の消費税増税方針に反対して離党届を出していた内山晃衆院議員ら9人を挙げ、今度は「一緒に組んでやったらどうか」と打診した。だが、鈴木氏は、後に「新党きづな」を結成した内山氏らが野党として行動する意向だったことから、拒否したという
相も変わらず 息を吐くように嘘デマ扇動を吐くなぁ と思う。
https://twitter.com/sedzir/status/157801369028407297
今の小沢裁判はハッキリ言って
「あいつの顔キライだから、皆で泣かそうぜ。泣かさなかったら、お前泣かすぞ。」
というレベルだな。
有る程度以上の数を揃え続けるが 更に必須となっていく政治の現場 という事を考えれば
非常にデリケートな問題となる以上
信頼関係が有る間柄であったとしても そういう話が出てきても全く不思議ではなく
鈴木宗男にしても「まぁ そうだよな」な話でしか無いのに、
わざわざ
小沢を貶める為に曲解をして記事を書き
大幅に変質させた見出しを付けて
しかもヤフのトピックスのトップへと持って行く いつも通りの情報工作の手法をしてくる。


こんな事は 逐一に俺が言わずとも、ウチを読むような人ならば なんとなくは分かるであろう。

ただね、この程度の事ならば 逐一に俺が言わずとも、
息を吐くように嘘デマ扇動が吐かれてくる以上 それぞれの人達が 自分の言葉で
各々が内容までをも見透かし 更に自分の言葉で何がオカシイかまでも語れるようになる
というのは 将来性のある人材達ならば きっと余裕で自力で可能になる と思うんだ。
俺ごときを追い抜く事は ちっとも難しくないから。

そして そういう判断と行動は 経済力で行う事では無く 社会的責務で行われる事になると思うんだ。

情報流通の先で
新興のエリート階層の萌芽でもある ネットの日本語圏の下士官層 が
そういう社会的責務を負う事を担っていければ良いな、って思う。

https://twitter.com/torinoniku/status/157801349008998400
高度成長は失敗だったな。国民が政治的訓練を受けずに物だけが豊かになってしまった。
経済成長そのものは間違って無かった と思うよ。
富国強兵という言葉の裏にある経済成長だって 安直に間違っていたとは思わない。

多神教にして文明人の社会共同体にとっては必要不可欠な
 一般民衆の僅かに上へ座する社会的責務を負う者達
すなわち武士階層を叩き出しては乗っ取った明治政権官僚機構というエリート階層が
社会的責務 を負わず 経済成長から来る経済力という権利だけを得る構造を作り出させた事
になら大きく問題があるとは思うけどね。

道徳(笑)とか伝統(笑)とか世界市民(笑)とかいうのが政治的訓練 とか言ってたからねぇw
だから俺は 其れはカルトじゃね?w って言っちゃうんだよね。


新興のエリート階層は 俺なんかが言わなくても そういうモノの違いを肌で感じ取って分かっている、
自分達の経済力の有無を問わずとも それでも社会的責務を負う、という事の意味をね。
其処にこそ 旧態依然なエリート階層(笑)との差異は有る。

で、その富を 自分達へとは言わずに ならば どうするのか?
俺たちならば言うまでも無く 大和民族系日本人の共同体へ還元するだけ と ごくごく自然に考えるけど
新興のエリート階層を偽装する連中という 不思議な新自由主義者 や 不思議なカルトの下僕 も居る。
ま 見分けるのは難しくないけどねw

大和民族系日本人の共同体 の ネットの日本語圏の下士官層 という新興のエリート階層は
馬鹿馬鹿しい程の重い責務を負わされざるを得なくなってしまっている。
150年の垢を落とさないといけないのだからね、仕方が無い。もう焦ったって始まらない。
だから150年かけて垢を落とす位な気持ちで
地道に まぁ だから当面は 其れなりにな程度に 頑張っていくしかない。

目の前の事に頑張る事 と
1年先の希望へ繋がる事 と 10年先の夢へ繋がる事 と 150年先の野望へと繋がる事
という話になれば良いな と俺は勝手に夢想している。
だから 俺の言葉なんかは一文字だって信じちゃ駄目だ。


https://twitter.com/KatsuKaishuBot/status/158361757658779649
人間の事業も実に浅はかなもので、
その人が死ぬると共にその事業も世間から忘られてしまふのが多い。
かの百年論定るなどいふ人は、滅多にありはしない。
今日の人はみな眼前の事ばかりに齷齪して、百年はおろか十年の計を立てる人さへない。
そんな事でどうして千古不滅の大業を仕遂げることが出来うか。
 ↓
勝海舟 自伝「氷川清話」  歴史と人生について   抜粋記事 保坂誠一郎 - ho2922の日記
http://d.hatena.ne.jp/ho2922/20111015/1318684954

https://twitter.com/Meretseger2/status/155672789670567936
パソコン通信と同じようにネットのログは いずれ全部が消えると予想しています
やっぱり口伝な程度の意味しか残らないのかもね、此処の言葉も。

でも 儚い諸行無常な人生しか残らない事へまで美を見出すような侘と寂を覚える感覚を前にすれば
虚しい此の巡回更新作業と妄想もまた 其れなりなんだろうな とか思う。

なんとも 結局やる気の出ない話しか書けないなぁw まぁ良いや







https://twitter.com/Santatamago/status/157458778151854080
先程、デンマークの友達からメール。
ハイチュウも輸入禁止になりましたと。
コペンハーゲンの日本食材店では、商品が閑散としてるそうです。
やっぱり 前に見た食料品の輸出入の速報データを見た時の印象、
予想以上に数字が落ちていない → 日本産の農産物を輸出 → 外国産の加工品として偽装 →輸入
が大量に起きてるような気がするんだよなぁ


https://twitter.com/jhatajinan/status/156312822651961344
東電の作業員死亡は被曝由来じゃないんでしょ。
だって放射線は健康になるんだものね。子供の甲状腺がんはストレスが原因なんだものね。
面白いよね。笑っちゃうよね。
あいつら全員公開処刑されないかな。チャウシェスクのように。
おそらく時間の問題かと。
資源エネルギー庁へ別件逮捕が入ったから もう時間の問題でしょ。

エネ庁 - Google ニュース検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%83%8D%E5%BA%81


ただ、火事場泥棒を どれだけ小さく出来るか、が俺は気になるけど
今しばらくは静観するしかないのか それともか。



https://twitter.com/jhatajinan/status/156315946607321088
東電を罰さずして日本は法治国家として存在しない。
事故を過小評価した奴。無駄に被曝させた奴。原賠法で東電を救おうとしている奴。
とくに謝罪すらしない、主に東大の御用学者どもは、一切合切牢屋にぶち込むべきだ。
法治国家に例外は許されない。
民主主義を標榜しているのなら特にだ。
皇国の名の下に とか 神の国の名の下に とか
そういうのを言い出す連中が 少しでも排除できれば良いんだけど、
ま チョット位は成功報酬を渡さないと ってのは在るんだろうけどさ。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156336613650202625
科学者でもいい。政治家でもいい。
原発作業員が死亡した案件を『被曝由来ではない』と断言できる理由を教えて欲しい。
暗殺されたのであれば、それを東電が知っていたのであれば、
確かに『被曝由来ではない』と断言できよう。
そう思いませんか?

https://twitter.com/jhatajinan/status/156342179801997312
そういえば、今日の原発作業員心肺停止のとき、
救急車ではなく東電社員の車で搬送したとかほざいていたけれど、
確かアクセスジャーナルの山岡氏が潜入した際に、
とにかく四六時中救急車が往来していたと言っていたはず。
おそらく、倒れたのは一人だけではないはずだ。
何をやっていた?燃料取り出し?

https://twitter.com/jhatajinan/status/156366303022690304
フクイチの救急車の件。どうやら山岡氏ではなく今西氏だったかも。今拙い記憶を呼び起こして確認作業中。一応→youtube.com/watch?v=G8CTAf… はっきりと覚えているから、フクイチに潜入したジャーナリストの誰かには間違いない

https://twitter.com/jhatajinan/status/156374190331662336
ニュースの深層11/8(火)「福島原発内部の真実とは?」2/3 - YouTube http://bit.ly/wCnM3Z←やっと見っけた。山岡氏ではなく今西氏だ。『フクイチの現場では救急車が一日10回ぐらい行き来する』これと心肺停止作業員を乗用車で搬送した件は矛盾している。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156295914871463937
さてはてメモ帳 Imagine & Think! : この所の放射性降下物 http://satehate.exblog.jp/17295556/ 
ふむ。ハッピーが消えたことと符合するよね。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156301015598120961
元旦の地震はふくいちカメラの揺れを見た限りだと大したことはなかった。
東京は、かなり長い間揺れていたのだけれど。
もし、さてはてメモ帳さんの情報が事実なら、本当に事実なら、・・・

https://twitter.com/jhatajinan/status/156301330401595392
4号機空焚きだって?まさかね。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156376310472650752
救急車には蘇生させるための設備が整っています。チンケな理由では納得できたらツイートしませんわ。
4号機も徹底的に追えれば良いけど 追いきれなくなるかもね。
まさか 其処まで馬鹿なはずがない とならない限りは、倒壊も無いだろうけどさ。


https://twitter.com/jhatajinan/status/157055430240108544
世界中の国々が4号機建屋の燃料プールに注視している。
原発を稼働させている国は、やもすれば、4号機建屋が崩壊することを望んでいるのかもしれない。
4号機が崩壊すればもはや福島は核廃棄物置き場としてしか存在し得なくなる。
自国の使用済み核燃料から出た核廃棄物を処分する見通しが付く。



https://twitter.com/860majp/status/157744921825116160
赤い火っぽいものが見えますね 
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html 
@jhatajinan ブラックアウト中
http://www.youtube.com/user/tbsnewsi?feature=watch
RT @Santiago_Hotel 4号機になんらかの異常があったようだ。



https://twitter.com/jhatajinan/status/156323099158130688
政治家は自分の言葉でしゃべらなくなっている。高学歴を盾にしたクソ官僚どもが用意したペーパーを棒読みして、一体誰に聞かせているんだ?せめて、ペーパーぐらい自分で作れよ。結局、読めない漢字を無理やり読んで、誤読したとメディアに突っ込まれるんだぜ。なになに、ルビをふって対応?謝れ未来に

https://twitter.com/pcyocotto/status/156323953000976384
勇気出るご意見に感謝。同じく隠蔽東電+国家にはうんざりです。東電定年退職すると家が2軒は建つとか。とにかくお金が使うに困るほどだとか。最近NHKも数値言わないし何かおかしいです。日雇い作業員集め危険な現場に入れ学者や東電幹部社員安全圏で裏工作。人殺し東電!

https://twitter.com/jhatajinan/status/156329512857108480
ここで東電を許してしまうと、大量の放射能を含んだ食品を産地偽装したり、数値を改ざんして日本全国に流通させる企業が後に続きかねないのではないか。作ったコメを捨てられず二束三文でも金に替える農家は根絶できるわけがない。個人にも企業にももはやモラルはない。糞どもに未来は関係ないのだから



仮にメルト〜のせいで地震ってコトにして4号機建屋を隠蔽破壊だとしたら?
工作員も結構入り込んでるみたいだし。

BLOGOS 原発作業員の10%はヤクザ 
http://blogos.com/article/27121/
だから倒壊(笑)という名の証拠隠滅をしても大丈夫なように
今 賢明に懸命に作業をして持ち出してるんでしょうね。

そら線量も上がるさ。
其の時が来たら どんなスペクタクル映像になるのかなぁ。
当分に先かもしれないけど。

なんだかんだ言っても
万が一N95系のマスクと水と食料の確保はできるよう念頭に置く は損が無いかな。
大丈夫 だとは思いたいけどさ。






https://twitter.com/jhatajinan/status/156302804540080128
母親から衝撃的なことを聞かされた。311当日、大爆発したコスモ石油のそばで渋滞に巻き込まれていたらしい。熱を感じるほどの至近距離。車には洗車したくなるほど飛来物が付着していたらしい。そんな母親は、あさって白内障の手術をする。今日は、手術前、最後のゴルフだった。

https://twitter.com/Agnakagos/status/156304465950019585
ウチの母も糖尿で受けました。目なんで怖いですけど、昔に比べると危険な手術じゃないみたいです。ご無事をお祈りします。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156305380031479808
ありがとうございます。問題は、コスモ石油の劣化ウランが置かれていた場所も爆発した可能性があるということなんですよね。

https://twitter.com/Agnakagos/status/156308151287820288
エダノがデマとわざわざ指摘した黒い雨が本当だった件ですね。車は金属ですし、直接濡れるのが一番ヤバいでしょうね。。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156365135781433344
白内障の手術をすると聞かされた時、もちろん被曝を疑ったけれど、もう年だし、関係性は断言できないですよね。コスモが原因であれば、納得できるけど、確証はないです。それこそ、311当日、あの辺りで足止めされた人を探しだして健康状況を確かめてからでないと、です。
俺も その日は 普通に風下に居た。
流石に因果関係は厳しいかな。

でも調べていて その先に書けない事もあったけど だからチョット書くね。
 五井のチッソのウラン貯蔵庫 から カミソリ後藤田と佐々家と浅間山荘とかとか 
まで行けて その先の+α まで行ければ良いんだけど、難しいかな。


 ↓
スロウ忍ブログ: 広島県議会議員の梶川ゆきこがツイッター上で「天皇が17歳の娘50万人を売春婦として売り飛ばした」と発言し、ネトウヨがファビョる。
http://surouninja.seesaa.net/article/245860496.html


https://twitter.com/jhatajinan/status/157005108348071937
かの島津論文ではオウム真理教のことを海外諜報機関のフロントだと説明している。
そもそも麻原というのは
瞑想とヨガで手を使わずにマスターベーションできる技を身に付けただけであってコーチの役回り。
それを教祖と祭りあげて、へんな神輿で移動させて、あゝとんでもないカルトに仕立て上げたものだ。



https://twitter.com/jhatajinan/status/156467867242602496
当方が武田邦彦氏に一目置くようになったのは、医療大麻のシンポジウムにゲストスピーカーとして参加していた時だった。もちろん、環境問題をことごとく論破する異端児として、すでに顔は売れていた。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156469521048285184
続)武田教授は簡潔明解に大麻を肯定する理由を述べていった。その詳細は省くが、終始和やかに議論は続き、その終盤に差し掛かった時だった。ご機嫌な様子から一転、それはそれは真剣な表情に変わった。『なんでアメリカに押し付けられて大麻を禁じなければならないのか。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156470559197245441
続)アメリカ軍は核兵器を持っているという理由でイラクアフガンに攻め込んだ。核兵器はなかったじゃないですか。アメリカ軍はイラクアフガンの無抵抗の国民を何万人殺しましたか。日本では大麻は禁制品ではなくむしろ生活に根付いていた。それをアメリカが駄目っていったぐらいで法で禁ずる必要はない

https://twitter.com/jhatajinan/status/156471850896068609
続)大麻を取り戻してこそ、日本人が変われるんですよ』(うろ覚え)武田教授にシンパシーを感じた。『大麻ヒステリー』という著作もあるが、あと、本人の名誉のためにも言っておくが、教授は大麻を嗜まない人だ。おそらく、一度か二度程度だろう。(大麻は過去の使用所持は罪に問われない)

https://twitter.com/jhatajinan/status/156473902212718593
ちなみに、今の連ツイは3、4年前だったかな。大体あんな感じのことを言っていたはず。よって武田教授の言葉としては引用しないでください。





はちま起稿の管理人親子、ほぼ特定される のまとめ
http://blog.livedoor.jp/kenmomen/archives/2150363.html
こういう連中を放置して 何故か一般民衆を狙い打ちしては喰い殺そうとする奴らを
総じて俺は ニホンジン的な感性の持ち主 と判断している。

多神教にして文明人の美徳を道徳として教えて行くという慣習を廃棄し
皇族の権威を軸にした一神教にして蛮族野蛮人な道徳観 を優先してきた末路に 此処が有る。

おそらく小沢西松陸山会事件で騒げない 非常に知恵の遅れた
個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 な連中は
其処まで考えが至れない この件の本質が全くに理解できていない という恥を晒すだけになるのだが
土塊や塵芥な程度な存在に そんな事は欠片も期待しない。
せいぜい 風が吹いたら舞い上がる な程度な自分の意味すら理解できないだろうから。

ま どう思うかは 個人の自由だけどさ。





原発投票云々を先陣切って言ってるのは皆アチラ側と見ている連中ばかり。




警察庁がついにおかしくなった。。。 @0iukLvpt 意味不明 @hirougaya (月経新聞ニュース速報)警察庁は平田信容疑者の情報を提供した人に贈られる予定だった懸賞金500万円、平田容疑者本人に贈ることを決めた。理由は「彼の出頭なくしては平田容疑者の逮捕はありえなかった
平田の出頭ゲーム は とっくに始まっていた深慮遠謀の大きな話が進んだ先の一側面でしかない、
と思うんだけどね?
まぁ それに気付いたからと言って特に得も無いけどさw

俺は まだまだ しばらくは黙ってますね。







相も変わらず 適当な更新だなぁ。





posted by 誠 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

千葉市でも こういう場所が有ります。0.73〜0.76μsv/h

全然に巡回更新が進まないので 先にコレだけ。



千葉市 2012-01-14 15-20 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=xtbrwjhnH9U

千葉市でも こういう場所が有ります。
0.73〜0.76μsv/h 
常時に この辺りまでの数字が出ます。



posted by 誠 at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

核の焦土作戦 をすら覚悟して。

「“合法的な”非論理的裁判での有罪」←小沢西松陸山会事件
 ↓
「“非合法な”裁判なしの死刑」
 ↓
「“合法的な”裁判なしの死刑」
さて冗談だと思う?

スロウ忍ブログ: イランの首都テヘランで核施設で勤務歴のある科学者、アハマディ・ロシャン氏が爆殺される。相次ぐ原子力科学者の死亡事件に、シオニスト(モサド)の関与を訝るイラン治安当局者。
http://surouninja.seesaa.net/article/245590268.html

2011年11月、イランの核兵器開発疑惑を受けて、
シモン・ペレス・イスラエル大統領は、イランの核施設への攻撃も辞さないと表明していた。

核兵器保有疑惑のあるイスラエルだが、
手前らの保有する核兵器を棚に上げてイランの核開発を批判する、というのも如何なものかな。

如何にも一神教カルト的な手前勝手で御都合主義な発想である。

賢明なるイスラエル国民には是非とも、右派リクード政権とモサドの横暴を糾弾し、
カルトによる支配から脱却して頂きたいものである。

まぁ日本の政治もイスラエルと同様、カルト勢力に蝕まれているのは紛れも無い事実だが、
イスラエルという国がカルト支配から脱却すれば、
日本のカルト勢力も確実に弱体化すると予想している。

其れ程、日本の政界に対するイスラエルの影響力は大きいということだな。



スロウ忍ブログ: 北電泊原発の立地する泊村長選で、現職の牧野浩臣(65)(無所属)が無投票で再選。
http://surouninja.seesaa.net/article/245559519.html
原発反対派の立候補者が一人も出なかったということは、
泊村民の殆どが何かしらの形で原発利権に与っているということの証左だろうな。
まさに原発利権中毒の自治体である。

原発マネーで無駄で無粋なコンクリのハコモノが乱立するのを眺めて、
「おらが街が発展した」などと歓喜の声を上げる片田舎の爺婆共の哀れな姿が目に浮かぶわけだが、
そうやって田舎の魅力は失われ、
若者も愛想を尽かして街を出ていくという残念な現実に、
片田舎の爺婆共も良い加減に気付くべきなのだが、
まぁ土人老害達には何を言っても無駄ということだろうな(プ

余談だが、最近の老人達は
“老後を支えてくれるのはカネじゃなくてヒトである”
という当たり前のことを忘れてしまったのだろうか、と考えさせられることが多々ある。
下手にカネとプライドを手に入れてしまった人間が患う精神病みたいなものかも知れないな。
まぁいいや。

一神教で蛮族野蛮人なニホンジン つまり宗教右翼カルトなネトウヨが
多神教で蛮族野蛮人のチョウセンゾクやカンミンゾク感性を見て、精神病にも等しい悪性を感じるのと同じように

多神教で文明人な大和民族系日本人が
一神教で蛮族野蛮人なニホンジン つまり宗教右翼カルトなネトウヨの感性を見れば、
精神病にも等しい悪性を感じるようなモノだと思う。

美意識の問題だからね、解決は 棲み分け しか無い。

だから もし遷都をするのならば それは分離独立の大義名分を許す事になるんだけどね。
火事場をして逃げるつもりだろうが
実態は借金を背負って逃げて こちらの新国家樹立を許してくれる大義名分を与えてくれる
という実に寛大な処置となるw

不正な選挙 異民族からの虐待 法的不公正 そして大量虐殺と民族浄化、
分離独立が認められる条件は ほぼ完璧に整っている。

そんな事態が 本当に起きないと思ってる?

目先のカネしか考えない連中は 東日本へ核をも数発でも落とせば済む とか考えているんだろうけど
遷都したら今度は新国家の側からも核攻撃が仕掛けられる とかは考えないのかね。
西日本に原発は幾つ在るのかな?w

甘いよね、核攻撃を受けた側の怨念 という人の心の深さを理解しない連中の浅慮しか見えないよね。
内戦は そういう怨恨の連鎖が降り積もる陰惨さ が有るのに
迂闊に核攻撃を嬉々として続けた連中は
その迂闊さが末代まで呪われる事にも嬉々としていられるほど悪魔鬼畜な存在でしか無いよね。

核の焦土作戦 は ユダヤシオニストと一神教にして蛮族野蛮人を叩き出す最終手段
だとすら 俺は考えている、俺は絶対引かないからね。

此方から撃つ気は無いが 向こうが既に撃ってきたんだし
次を撃つべく激鉄は上げたまま銃口を此方へ向けてきている以上、其処まで考えておかないとね。



泊村民が牧野村長を再選したこと自体は泊村民が選択した事だから、外野が兎や角言う事でも無いわけだが、ただ、原発事故による被害は泊村だけで済む話では無いのだから、今後は泊村村長の判断だけで泊原発稼動の可否を決めさせることの無いよう、周辺の自治体から圧力を掛ける必要があるだろう。

「万が一の事故が起こった場合は、泊村の村長や役場職員の資産を全て没収し、賠償に充てる」という契約でも締結させておけば、泊村村長ももう少し真剣に原発事故の危険性を考えるようになるのではないかな(プ

まぁ少なくとも、原発を稼働させる際は、原発から10キロ圏内や其処らの自治体の許可だけでなく、福島第一原発事故の発生当初に政府(菅政権)が最悪のシナリオとして想定した、半径250キロ圏内の自治体にも許可を得るべきだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/860.html
最悪? 申し訳ないけど そんなの序の口のシナリオ としか考えてないけどね。
その 最悪とかいうシナリオ とやら 所詮は現状よりも甘い認識 としか映らないけど。

強制避難の範囲を広げて指定しても
実際に強制避難させる政治力が無ければ まさに口だけとなる というのは散々に見てきたよね。

俺はね、ニホンの強制避難 とは 火事場泥棒の口実にしか見えないんだよね。
実際に避難をさせる気ないじゃん。

其の根幹に有るのは この法案だと確信している


"有事立法" "住民の避難" "補償" - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%22%E6%9C%89%E4%BA%8B%E7%AB%8B%E6%B3%95%22+%22%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%AE%E9%81%BF%E9%9B%A3%22+%22%E8%A3%9C%E5%84%9F%22
最初は 補償する気も無かったよねw

【政治】「国民保護法制」要旨を発表、国民の権利制限にも踏み込む 03/11/21
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1069397190/
有事の際、都道府県知事が国の指示を受けて、
住民に避難を指示したり、食料を提供することなどが定められています。
業者に対しては、食料や医薬品の保管を命令できるほか、
土地や建物を住民の避難場所として、持ち主の同意を得て使用できるなど、
知事の権限が強化されています。

また、食料など物資の保管命令に従わなかったり、
自治体が土地を使う際に立ち入りを拒んだ場合は刑事罰の対象となるなど、
国民の権利の制限にも踏み込んでいます。
有事立法/憲法を「停止」米国の戦争に国民動員/これが恐るべき内容 小泉純一郎首相
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-04-14/10_0403.html

 ↓

自衛隊の先導性

やらないと思う?  本当に本当に こんな事しないと思う?

そ も そ も 東 日 本 大 震 災 の 時 
 自 衛 隊 は 指 揮 権 を 十 全 に 発 揮 で き な か っ た よ ね w
何 処 の 国 が 実 際 は 指 揮 権 を 握 っ て い た か な ? w

こんな事が起きない と思う?    本当に本当に こんな事は起きないと思う?
気付いた時は 大概が手遅れだよね。

だから 核の焦土作戦 をも ユダヤシオニストと一神教にして蛮族野蛮人を叩き出す最終手段 として
俺は考えておこうとまで考えるんだよね、絶対に引くわけにはいかないんだからさ。
やれるもんなら やってみろ とね。


誠天調書 2011年03月20日: 東日本大震災は軍事クーデターの第一手にすぎない
http://mkt5126.seesaa.net/article/191119706.html


http://twitter.com/#!/masaxbond/status/156946818343768064
泊村の村長選挙を見て思う。
やはり「今(自分)」が大事で「未来(次世代)」にツケを回しちゃうのかね?
て言うと「今がなけりゃ未来は無い」的な事を言われちゃうんだけどねw

で 日本の国土そのものを半分に失っても竹槍で戦えとか言う連中が居るけどねw

戦い方が違うよね。 そういう時代じゃないんだよね。
多神教にして文明人には そういう生き方に合致した戦い方が有る。
だから 竹槍でも戦え と一般民衆へ言い出すのは、
どう考えても美意識すら違う者達としか思えないんだよなぁ。
 

http://twitter.com/#!/Toteknon/status/156886601610444801
泊村は原発再稼働に反対する候補を立てられなかった。
市区町村の首長さえ まともに選出が出来ないのに「原発国民投票」なんかできっこない。


https://twitter.com/uncosienne/status/156765720099823617
北海道泊村の町長選が現職の原発推進派の現村長で無投票再選となったニュース。
前回まで対立候補として原発反対派の立候補者がいたんだけど、
これ私の高校の友達のお父さん。
いや、いろいろ大変だったようです。これまで。

非常に面白いのが コレに関する選挙結果への検索、異様なまでの工作の跡が丸見え。
仕方ないので別口から、まず前回の町長選

泊村長選挙 | 選挙情報 投票日 2008/01/20
http://go2senkyo.com/elections/201109095575.html

中々に激戦
http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20120108ddlk01010130000c.html
元村職員で過去2回の村長選で敗れ、
昨年4月の村議選で初当選した三浦光博村議(60)は
「将来のビジョンのない現村政を変えたいという気持ちは強く最後まで悩んだが、
 村議になったばかりで、有権者からいただいた議席を無駄にはできない」
と話し、出馬を見送った。
http://go2senkyo.com/elections/201109094041.html
2位の1.5倍の得票を受けてトップ当選をしている。
それでも原発利権の壁は厚いのか

日本海の寒風が吹きすさぶ泊村。
昼間でも外を歩く村民の姿はほとんどなく、寂しい風景が目に焼き付く。

潤沢な原発マネーを背景に、
村は賃貸住宅の家賃助成(上限5万円)や住宅新改築の奨励金(同200万円)など
手厚い住民サービスを行い、村民の「定住化」を狙った。

結婚や第2子出産時に10万円の祝い金を贈るほか、
15歳以下の子どもたちの医療費も無償化するなど、若者向けの施策も充実させてきた。

しかし、ピーク時(1950年代)には1万人前後だった人口も
09年に初めて2000人を割り込んだ。

村が09年8月に行った有権者へのアンケートでは、
「村に住み続けたくない」と答えた20代が11・7%に上り、
60代(5・1%)や70代以上(4・6%)の2倍に達した。

20代で「村に住み続けたい」と答えたのは32・5%にとどまった。

冬休みで実家に帰省した東京都の30代の男性会社員は
「村の住民サービスは羨ましいと思うけど、村に戻ろうとは思わない。
 原発関連以外に働き口がないから」
と話す。

サービス一覧は この辺りに多く載っている、凄すぎるwhttp://kamiie.blog.shinobi.jp/Category/18/
こんなの維持できる訳ないだろwwwwwwwww




ある村議も
「村の定住促進策は、むやみにカネを使っているだけで、次世代への投資になっていない」

「使える物は使って、直す方がコストも安くなる。
 ほかの町村は そうしてるのに、なぜ、うちの村はそういう発想にならないのか」。
昨年12月26日の村議会で、
一般質問に立った酒井元純村議は村の公営住宅建て替え方針に疑問を呈した。

牧野村長は「老朽化し、耐震性の問題もある」と建て替えの正当性を主張。
両者の溝は埋まらず、他の市町村よりも甘い泊村の財政規律だけが際立った。


泊村は1980〜2010年度の31年間で総額約168億円の交付金を受け取った。
原発設置後、固定資産税もあり、“原発マネー”は総額600億円を超える。
豊富な資金で建設した公共施設の維持管理費などが今は村財政を圧迫。

http://kamiie.blog.shinobi.jp/Entry/1070/
現在の人口1900人の村に作られた施設。

● 泊村役場  9億3000万円

● とまリンク   9億2500万円
国際アイススケート連盟の基準にそった屋内リンクをもつ、「泊村アイスセンター」が、平成10年12月1日にオープン


● 鰊御殿とまり 5億2000万円
郷土文化を後世に伝えるための資料館として広く一般 に公開しております。


● とまりカブトラインパーク  9億8000万円
公園の中には、自然を生かし、起伏に富み、日本海を望みながらプレーができるナイター施設を備えた18ホールのパークゴルフ場をはじめ、テニスコート、多目的広場やバーベキューハウスなどがあり

http://www.vill.tomari.hokkaido.jp/kankou/shisetu1.html


● 国民宿舎もいわ荘  15億1600万円 
こんなの 人口2000にも満たなくって年寄りしかいない過疎地で維持できる訳ないじゃん
つまり実質的に債務超過。



村民にも
「ハコモノばっかりを建てて、生きたカネの使い方をしてない。
 村長選が無投票になれば、同じことが繰り返されるのではないか」(60代男性)
との懸念が広がり始めている。
懸念? 遅いよwwww


村は水産業や商工業、観光を基幹産業に位置付けているものの、
後継者不足の水産業従事者の人口割合は05年国勢調査時でわずか8・8%(90人)。

商工業も原発関係に依存するほか、目立った観光資源もなく、産業育成は簡単ではない。
それでも原発立地村にばらまかれる原発マネーはあり、
閉塞(へいそく)感が漂う中、国の「交付金頼み」ばかりが蔓延。

新たなアイデアを生む芽を摘んでしまうという悪循環に陥っている。


頼みの原発マネーも岐路に差し掛かっている。
定期検査中の泊原発1、2号機は再稼働の見通しが立っておらず、
3号機も4月には定期検査入りする予定。

全基が停止すれば、交付金の大半を占め、
発電実績に応じて算出される「電源立地地域対策交付金」は減額される可能性が高い。

固定資産税も施設の減価償却による資産価額の減少で年々先細っていく。


http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000951106250001
泊村は、福島の事故後も変わりはないようにみえる。統一地方選で当選した村議10人は、全員が原発推進派だ。ただ、その姿勢は微妙に揺らいでいる。

2008年にプルサーマル計画を全会一致で認めた村議会。三浦光博議員(60)は「原発との共生を支持するが、プルサーマル計画を今、急ぐべきではない」と、計画には慎重だ。

北村章二郎議員(73)は「今まで北電に何もいう必要がなかったが、今後は言うべきことは言う」。結城智議員(55)は「原発がなくなっても働ける産業をつくらなければ」と話す。

潤沢な「原発マネー」に支えられた予算の使い道にも意見が出始めた。
「村には泊太鼓があったはずだ。どうして伝統芸能育成に使わないのか」
16日の村議会本会議。酒井元純議員(69)が補正予算案をただした。

やり玉にあげたのは、7月の祭りに出演する姉妹都市の太鼓演奏団体の招請費用160万円。村は泊太鼓の後継者がいないため、と説明。牧野浩臣村長は「観光振興には伝統文化を大切にしなくてはならず、心苦しく思う」と頭を下げた。

村職員として長年議会をみてきた三浦議員は驚いた。本会議で予算をめぐって質疑があるのが、珍しかったからだ。そして「事故後、お金を地域の将来に本当に必要な事業に使ってほしい、との意見が強まっている」と指摘した。


■「帰郷避ける」次世代

様々な恩恵を受けてきた村民の中にも、気持ちが変わった人がいる。6月中旬、漁港でソウハチガレイ漁の準備をしていた70代の男性に話を聞いた。

「いい漁場がすぐそばにあり、スケトウダラ漁が終われば半年以上は黙って暮らせていた」。男性は原発立地計画が進む前の時代から語り出した。建設には最後まで反対していた。ただ、70年代後半からその水揚げ量が減り始めた。結局、賛成に回った。

巨額の漁業補償が漁民たちに転がり込んできた。「大きな船に乗り換えたり、家を建て替えたり……。使い方は人によって様々だった」。今も北電から毎年70万〜80万円ほどもらう。北電は年7、8回、海洋調査名目で村の漁船すべてを借り上げる。その賃料という。

「原発のおかげで今まで幸せだったと思うよ」。恩恵を認める一方で、こうも言った。「福島の事故と泊は紙一重だ。原発はもう、いらない」

60代の男性も、原発で村が豊かになった、と思う。一方で村民は減り続け、新たな産業は育っていない。
「将来に向けた金の使い方を、役場も議員も考えてこなかった。ハコモノを造って、その場限りで金をばらまいてきただけだ」


福島の事故後、村の外で暮らす息子たちから連絡があった。
「『原発があるから、定年後も実家に帰るつもりはないよ』と言うんですよ。子どもたちのために、家を守ってきたのに……」
この調子だと 老人が全て滅んでもカネを流すとか言い出すだろうね。

スロウ忍ブログ: 官僚は 非正規労働者からも厚生年金保険料を徴収しようと必死。
http://surouninja.seesaa.net/article/243536616.html
、“厚生年金の加入条件緩和”などと、恰も非正規労働者にとって良いことであるかの様な印象操作が行われているが、実際は非正規労働者に対する社会保障改悪以外の何物でもない。

何故なら、将来満足に受給出来る可能性が著しく低い年金のために、非正規労働者のなけなしの給料から高率の厚生年金保険料が強制徴収されることになるからである。

今後20年間は漸増すると予想される老人達の年金を維持するには、(1)年金受給額を減らすか、(2)現役世代からの徴収額を増やすか、(3)海外から移民や労働者を受け入れて徴収先を拡大するしか道はないわけで、今回厚労省は(2)を検討しているということである。

しかし、昔々は山へ芝刈りや川へ洗濯に出ていた田舎の爺さん婆さんも、現代では、朝から晩までパチンコ屋に入り浸ったり、大した病気でも無いのに病院に行き、寄合所代わりにする始末である。其の様な彼らの堕落した生活が、現役世代が負担する高額な年金保険料や健康保険料で支えられているということは言うまでもない。

肥え太った者達を増々肥えさせるために痩せ細った人々から絞り上げる様な制度を社会保障制度とは言わない。

そういう現状を考えれば、安易に現役世代の負担を増やしたり、移民に頼る事を考えるよりも前に、“恵まれた老人達”の年金や医療費を削るべきだと思うね。本当に生活に困っている老人達には生活保護制度というセーフティネットが在るわけだからな。




スロウ忍ブログ: 岸本英雄・玄海町長が、5年2ヶ月間で少なくとも約40万円もの交際費を経産官僚に対する「官官接待」に浪費。
http://surouninja.seesaa.net/article/243843124.html
中央と地方の公務員が、住民から絞り盗った税金を身内だけで貪り食う構図である。

住民は税金を絞り盗られるのみならず、
官僚達の私腹を肥やすために生活の安全まで脅かされているのである。

ちなみに此の岸本英雄・玄海町長は、
実弟の経営する建設会社「岸本組」に原発関連の工事を発注している。

此の玄海町と経産官僚のやりたい放題に、
地元住民は 少しも反発する構えを見せていない様だが、
矢張り地元住民の多くが原発利権のお零れを貰って喜んでる低民度住民だからだろうかね


スロウ忍ブログ: 福島第一原発誘致で金儲けしてきた福島県双葉町の井戸川克隆・町長が、同町内への中間貯蔵施設設置に反対。地元住民の安全など二の次で、被害者面して血税をせびる銭ゲバ自治体。
http://surouninja.seesaa.net/article/244445669.html
双葉町には現在、福島第一原発の5号機と6号機が立地している。

双葉町に限らず、多くの原発誘致自治体は、
危険を承知で国からのカネ欲しさに原発を誘致しておいて、
いざ事故が起これば血税での補償を要求している。
その上、手前等の土地から出た核廃棄物も他所へ持っていけ
というのでは、どう考えても虫が良過ぎる。

本当に地元住民の安全を考えるならば、
自治体が率先して地元住民を避難移住させるべきなのだが、
地元住民を危険な土地に無理やり住まわせて人口(税源)を維持しようと必死である。
http://surouninja.seesaa.net/article/236246460.html
其処には、被災者の頭数を確保することで、
より多くのカネ(血税)を国にせびろうという浅ましき魂胆も仄見える。

中間貯蔵施設の受け入れを拒否するならば、
今まで同町へ注ぎ込まれてきた原発関連の補助金を全て返還し、
今後に支払われる補助金の受取も全て拒否してからにすべきだな。

原発事故以来、
こういう原発誘致の張本人(福島県知事や原発立地自治体の首長)らが
被害者面して喚いているのを散見するが、
被災者を避難させずに被災地に閉じ込めている時点で
手前らの金儲けの事しか考えていないのがバレバレだからw



スロウ忍ブログ: 政府が電力会社の送配電事業を一括管理する公的機関の設立を検討しているとのことだが。
http://surouninja.seesaa.net/article/244172306.html
配送電に掛かる「託送料」を独立系統運用機関(ISO)が決定するため、
結果的に電気料金の引き下げに繋がる期待があるとのことだが、
変電所や電線等の資産を今後も電力各社が所有し続けることが盛り込まれている時点で、
残念ながら電気料金値下がり期待は裏切られるだろうね。

電力各社が談合して
ISOから設備使用料をぼったくり、其れが消費者の電気料金に転嫁され、序に官僚も焼け太る
という最悪の結果しか見えて来ないわけだが


http://twitter.com/#!/choiwarugigie/status/154379899690426369
政府が電力の送配電事業を公的機関に委託し
大規模災害が起きても他の地域から安定して電力を供給できる体制にし、
新規業者の参入を増やして電気料金の抑制も目指す。
という結構な方式を実現させるという。
これは現在、電力会社が不当に高い託送料金を設定しているから新規参入が阻害されている
という前提に立っての話し。

http://twitter.com/#!/choiwarugigie/status/154381626950942722
それなら第三者に託送料金をチェックさせれば済むことだし、
公的機関にという部分では、天下りなど官僚の権益を増やす意図が透けて見える。
第一、不足する地域に他の地域から送電し安定させる というが、
電力会社から運用を切り離したらできるというものでもあるまい。
これは詐術。

http://twitter.com/#!/viva_317/status/154336117477478403
焼け太り、屋上屋は役人のお家芸ですからねえ
RT 一見すると「発送電分離」かと思いますが、送電網は電力会社が握ったまま。
これで電気料金が引き下がるとは思えない・・・。
公的機関設立で役人の天下りが増えるだけ

エリート(笑)は 「経済力」を与えられているだけの存在なので
こういう詐術をもって豚や子羊を食い殺す事も当然とすら考える。

ネットの日本語圏の下士官層 という新興のエリート階層は 「社会的責務」だけを負う存在なので
そういう詐術から豚や子羊を守るは当然と考える。

もっとも豚や子羊 や それ以下の土塊や塵芥な者達は
エリート(笑)の「経済力」 と ネットの日本語圏の下士官層という新興のエリート階層の「社会的責務」
の区別すら付けられるはずもないけどね。

おまけに宗教右翼や宗教左翼を含めたカルトは
そういう観点すら偽装して利用する事になんら躊躇をしない。

どうする? 分の無い勝負だよね?
でも俺は此処で頑張るよ、愚直にね。
この方向性こそが
此の地で営み続けた社会共同体の 生来的な生き方の根幹と合致するモノだと確信できているからね。



スロウ忍ブログ: 政府がJAXA法改正案を提出する方針。“宇宙開発を平和目的に限定する”項目の削除が狙い。
http://surouninja.seesaa.net/article/243990900.html
此の改正案提出も米英帝勢力からの要求によるものであることは想像に難しくない。

財政難により軍事費削減が必至である米政府は、
軍事費負担を日本政府へ転嫁しようと考えているのだろう。

そう考えると、日本独自の宇宙開発と言いつつも、
結局は三菱重工等の多国籍軍事企業を介して、裏で米英帝が事業を牛耳ることになるのだろう。

「国産」なんていう概念は、多国籍企業にとっては何の意味も無いんだから


攻殻機動隊SAC第2話「飽食の僕 NIGHIT CRUISE」に登場した
傷痍軍人の妄想家ギノのつぶやきが何気に核心を突いている。

ギノ:「戦争は多国籍企業の見本市とはよく言ったものだ。」


何故か此の第2話だけは地上波から削除されたわけだが



スロウ忍ブログ: ブルームバーグのコラムニストが、震災復興に託けて、日本に深センの様な経済特区を作るべきだと主張している様だが。
http://surouninja.seesaa.net/article/244768556.html
要するに、
震災復興に託けて、
日本国内に治外法権な国際資本・多国籍企業天国=“租界地”を作らせたいだけだろ

ブルームバーグの飼い主が幅を利かせているであろう
日本各地の国際港都を「経済政策の実験場にすべし」などと重要な本音を先に主張した上で、
後から「東北地方の方が良いかも」などと取って付けている処が必死すぎて哂える

東北では法人税を免除にすればよい」と提言する。
そうすれば、若者やその家族を東北に呼び戻すことができる

これまた取って付けたように、東北住民を慮ったような台詞を付け加えているわけだが、
正直 白々し過ぎる。

ぶっちゃけ多国籍企業(国際資本)の利益拡大だけが目的だろ(プ


まぁ移民で構成された国際港都である“深セン”を参考にせよとか喚いている時点で、
日本国民よりも国際資本の利益が最優先なのがバレバレだけどな(プ

治外法権な国際港都で多国籍企業が態々(わざわざ)人件費の高い日本国民を雇うわけないから(プ


そういえば、昭和25年(1950年)に施行された「横浜国際港都建設法」も
戦後の経済復興を目的にしていたわけだが、
国際資本にとって、戦争や災害というイベントは、
被災国家や国民の富をドサクサ紛れに収奪できる絶好の機会
なのだろうね(プ

横浜国際港都建設法 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B8%AF%E9%83%BD%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%B3%95



スロウ忍ブログ: 政府による中間貯蔵施設の建設方針に反対する佐藤雄平・福島県知事と井戸川克隆・双葉町長。メディアの前で被害者面して美辞麗句を並べるも、地元住民よりも手前らの財政負担を心配しているのがバレバレw
http://surouninja.seesaa.net/article/245215211.html
野田首相が本日(2012年1月9日)、福島県を訪問し、
東電福島第一原発事故による放射性物質で汚染された土壌等を保管する中間貯蔵施設を
同原発の在る福島県双葉郡内に建設する という政府方針に理解を求めたとのことである。

佐藤雄平・福島県知事は昨年末から此の方針には反対しており、
井戸川克隆・双葉町長も今回、
「私達双葉郡民を日本国民だと思っていますか。法のもとに平等ですか。憲法で守られていますか」
等と被害者面して喚いている。

彼は、手前らの自治体が原発利権にどっぷり浸り、
地元住民の生命を犠牲にして肥え太って来たことを すっかり忘れてしまった様である(プ

福島第一原発事故後、福島県と其の自治体は、
自ら率先して地元住民を避難させる様なこともせず、
住民を無理やり地元に繋ぎ止めておくことで国からの援助を得ようと必至である。

こいつら(福島県知事達)こそ、地元住民の人権を踏み躙ってるだろ(プ

政府が2015年度から国保運営を都道府県単位に集約する方針を固めていることから、
仮に原発事故が無かったとしても
国保運営が福島県の財政を圧迫することは目に見えているわけだが、
其処へ原発事故による被曝の影響も現出してくれば、
医療負担は激増し、福島県の財政を更に圧迫するだろう。


佐藤雄平知事の国賊的思考パターンから判断すると、
同知事が「18歳以下の県民の医療費無料化を要請」した というのも
結局の処、将来福島県が負うであろう膨大な医療費負担を
国(国民の血税)に擦り付けたいだけなのがバレバレだから(プ

内部被曝に関するデータを収集したい多国籍医薬品企業も当然、此の動きに便乗するだろう。

ヒロシマ、ナガサキ、チェルノブイリに続き、
纏まった数の内部被曝者を人体実験できる絶好の機会なのだから。
この中間貯蔵施設を急ぐ背景は もはや待ったなしの
「中間貯蔵施設 ごみ焼却灰」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E9%96%93%E8%B2%AF%E8%94%B5%E6%96%BD%E8%A8%AD%20%E3%81%94%E3%81%BF%E7%84%BC%E5%8D%B4%E7%81%B0 &sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=msie7&SpellState=
(ヤフも謎の呪文が 最近は増えてるなぁw)
なんだけど
この辺りの話の時は マスコミ新聞テレビ大手メディアは必ず「除染」やらの言葉を枕詞に使うw

ゴミ焼却灰の危険性、すなわち 瓦礫の焼却 や 各自治体のゴミ焼却場の危険性 を
どうしても どうしても隠しておきたい意図と同時に
ゴミ利権=土建利権=宗教右翼カルト へ公金を流す事だけは絶対に続けさせようとする
卑しさだらけの話が内包している。

ガイガーカウンターを常備して 色々と考えていけば、おのずと見えてくる 簡単な話なのにね。






スロウ忍ブログ: ハンガリーの首都ブダペストでオルバン政権の新憲法施行に反対する大規模デモ。欧州でも台頭する右派ポピュリズム政権。
http://surouninja.seesaa.net/article/244085820.html
このハンガリーの新憲法は、
キリスト教ポピュリズム右派政党である「フィデス・ハンガリー市民連盟」の
オルバン・ヴィクトル政権により導入されたわけだが、
・憲法裁判所の権限縮小
・メディア、宗教界等への規制強化を図る
など、非常に独裁色が濃いものとなっている。

また新憲法には、
・EUの基本権憲章の尊重や国家債務残高の上限設定
等が明記される一方、
・キリスト教的精神に基づく保守的な価値観
も盛り込まれているとのことである。

ハンガリーの首都ブダペストで昨日(2012年1月2日)、
新憲法の施行に反対する数万人規模の反政府デモがあったとのことである。

カトリック信者が過半数を占めるハンガリーで、
フィデス・ハンガリー市民連盟を背後で操っているのがバチカン勢力である
というのは容易に想像が付くわけである。

同党が行ったハンガリー中央銀行に対する政府の干渉を強化する法改正も、
ユダヤ資本をスケープゴートにして大衆の人気を集めた“バチカン製”ヒトラー型支配手法其の物である。

実際に同党は
昨年の国会議員選挙において、ユダヤ資本を批判する演説を行ない、大衆の人気を獲得している。
ユーラシア大陸の西と東 という距離を隔てて国や地域が変われば 文化や歴史背景が大きく違ってくるのだから
扇動の手法もまた当然に大きく違ってくる。これもまた面白いよね。

@古代ローマを母体とした欧州 として考えれば一応は属している
A長き暗黒の中世ではローマ・カトリックとギリシア正教の狭間にあった
というハンガリーならば
 @でもAでも反ユダヤ
という感情が一般民衆へ通底してしやすいは自然なのかな?
俺も勉強不足だから 良く分からないけどね。

そういう所をも見越して 上手に読み解いていこうと思ったりしては
 では自分達の社会共同体は如何なる状況なのか?
って考えていかないとだよね。
単純に考えてだけ生きていけたら ホント楽なんだけどね。

スロウ忍ブログ様が完璧とは言わないけど
必要なだけ充分には情報を取捨選別して噛み砕いて届けて頂けるのが どれだけ心強いか。

状況が混沌としている現状にあって
イギリスイングランド アメリカ ユダヤシオニストイスラエル バチカンと欧州
そういう区分けを上手に解説して頂けているから 本当に助かる。



スロウ忍ブログ: EU加盟国ハンガリーの財政赤字削減の取り組みが不十分だとして、欧州委員会が補助金の打ち切りも視野に。
http://surouninja.seesaa.net/article/245650367.html
ハンガリーの右派ポピュリズム政権の背後にはバチカン勢力が居ると俺は以前から予想していたわけだが、
今回の欧州委員会の動きを見るに、
同委員会の中にもバチカン勢力を排除しようとする勢力(米英帝?)が存在するということだろうか。
というよりも
まず ハンガリーはEUの中心では無い とはいえ 簡単に切り捨てられるはずもないから 
こういう話が出てくる位は普通に有る事 と俺は考える。

俺には それよりも この話を、
 何故に読売が わざわざに出していくのか?w
という事の意味を考えた方が良いんじゃないかなと思うけどね。

大規模な軍事展開をさせての経戦能力のない連中が 何かを仕掛けてきている、
その必死さは冷笑モノだなw 、と同時に
結局 そういう情報工作ってのは所詮に公共事業でしかないんだな と改めて思い返される。

そういう意味での マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報なんかは
情報工作と洗脳と公共事業という ロクデモナイ意味しか残されていないのに、
其処へ 人としての尊厳と価値を高める有益なモノを見いだそうとかする人達ってのは
もはや異民族というよりも異星人に等しく思える。

んなもんを捨てて 一から何かを見いだしていく方が 
よほどに多神教にして文明人の美意識に合致できるモノが見えてくるのにね。



スロウ忍ブログ: 欧州の民間銀行がECBから供給された巨額資金を融資に回さず滞留させている様だ。
http://surouninja.seesaa.net/article/244277535.html
中銀から民間銀行へ供給された折角の資金も 景気の先行きに対する不安から貸出には回せない、
という まさにバブル崩壊後の日本経済と同じ状況に陥っている様だね(プ

其処から予想できるのは、
欧州の民間銀行にダブついている資金が今後、
消去法的に 比較的各付けの高い資産=米国債へと集中的に垂れ流され、
欧州各国のデフレを助長させるということである。

つまり、欧州経済の本格的な景気回復は当分の間、期待できないということだな。

仮に景気が上向くとしても精々、
ITプチバブル等による一時的な実態の伴わない景気回復が関の山だろう。
其の場合も中産階級以下の層が恩恵を受けることは無いだろう。

欧州経済はどうやら、米ドル基軸通貨体制の継続を企む米英帝の期待通りの動きをしている様だね
おそらく分かっているだろうけど 現実に押し返せるか否かは また別の話だからね


スロウ忍ブログ: EU加盟国がイラン産原油輸入禁止に基本合意。米英帝に自滅の道を歩まされるEU、特にギリシャ。
http://surouninja.seesaa.net/article/244339567.html
米英主導の対イラン制裁にEUも参加する形となったわけだが、
EUは中国に次いで2番目に多い日量約45万バレルもの原油をイランから輸入しており、
不況に喘ぐEUの経済停滞に拍車を掛けそうな悪寒である。

要するに、EUは米英帝に唆されて、自滅の道を歩まされているということだな(プ


中国は中国で、
順調にアフリカ産の原油利権の確保(中国輸入原油の約3割超)を進めている とは言え、
イランからの輸入が止まれば それなりの損害が出るだろう。

つまり、
イラン原油の輸出が止まって最も被害を被るのは、
米英帝にとって“経済的攻撃対象”であるEUや中国

ということになる。

ちなみに、
EU加盟国がイラン産原油輸入禁止が実効へ移された時
EUの中でも特に厳しい状況に追い込まれる と予想されるのは、
輸入原油の3割をイランに頼るギリシャであろう。


此の対イランの謀略の背景に、
ギリシャ経済を破壊してEUを分裂、ユーロを崩壊させようと企む勢力、
つまり米ドル基軸通貨体制の継続を目論む米英帝が蠢動していることが
もうバレバレだ(プ
用意周到な火事場泥棒は 先に火を付ける役をしていない、とでも?w
という事だよね。

そんな 用意周到な火事場泥棒は 一神教で蛮族野蛮人な卑しいだけの性向をしている以上
何処に居るのかはバレバレなんだけど
さて じゃ日本では 何処に居て どんな事をしているのかな?w
東日本大震災って何だろうね?www 福島第一原発テロ事件って何だろうね?www



スロウ忍ブログ: ロンドンに亡命中のムシャラフ前大統領が今月中にパキスタンへ帰国することを表明し、国政復帰に意欲を見せているとのことだが。
http://surouninja.seesaa.net/article/245398259.html
ムシャラフ前大統領のパキスタン復帰に米英帝勢力が関与していることは想像に難しくなく、
パキスタン当局が同氏の逮捕に動いた場合、米英帝勢力からの制裁が予想される。

同氏の政界復帰の狙いは恐らく、
米英帝主導の対イラン軍事・経済制裁にパキスタンを参加させることだろうね。


反米感情が高まるパキスタンで
同氏が国民の支持を得ることはどう考えても難しいわけだが、
米英帝勢力お得意のフェースブックやツイッター等を使った民主化運動(笑)や不正選挙で
横車が押される可能性は否定できない





つーか イランへの直接支援 というよりも 間接支援に考えて の
中国とロシアを裏から攻める尖兵の役割じゃないかな? インド洋を考えれば。
チョットでも足止めに使えれば良い 位な まさに捨て駒に等しい陽動役かとw
そう考えると↓も そういう事だと思うし。


スロウ忍ブログ: ヘイグ英外相がEUによる対ミャンマー制裁の解除を時期尚早と非難。ミャンマーに米英傀儡政権を樹立すべく、EUや中国の影響排除に必死w
http://surouninja.seesaa.net/article/244689307.html
ウチを読む人なら説明する必要も無いと思うけど イギリスの通貨はユーロじゃなくってポンドだからなぁw
ヘイグ英外相(米英帝勢力)の発言の裏には、
EUがミャンマーと関係を改善させることを阻止する一方で、
ミャンマー利権の独占願望があるのが、もうバレバレだから(プ

他国がミャンマーとの関係を修復する前に、
スーチー工作員に民主化運動(笑)という名の争乱を惹起させ、
ドサクサ紛れに米英傀儡政権を樹立してしまおうという魂胆もミエミエだよ
まさに尻尾どころか全体像が丸見えな 馬鹿馬鹿しくってマヌケな策謀な訳だ。

頭が悪い者達によって考えられた訳ではないけど
机上な論で動いている連中が何を考えているか となれば その呼吸までもが見透けそうな程に
あまりに分かりやすいよね。



スロウ忍ブログ: EUによるイラン産原油禁輸の経済制裁に対してイランがホルムズ海峡を封鎖した場合、軍事攻撃も辞さないとハモンド英国防相が表明。
http://surouninja.seesaa.net/article/244630687.html
仮にイランがホルムズ海峡を封鎖しなかったとしても、
米英帝勢力は工作員を使ったマッチポンプを開始しそうな悪寒がするね。

中東情勢を不安定にして原油価格を高騰させるという、強欲な米英帝の意図がミエミエだから

原油需給の逼迫による日本のエネルギー不足が、
日本国内における「新型トリウム原発の新規増設」の大義名分とされても何ら不思議ではない。

此等一連の謀略により、
米英帝勢力は、原油高騰で儲かるだけでなく、
三菱重工や東芝等の原発関連企業を介して巨額の血税を収奪することも出来、
将に一石二鳥というわけである。
つーか、此処まで 尻尾どころが全体像までが丸見えなのに、
それでもマスコミ新聞テレビ大手メディアの嘘デマ扇動の方を信じる人達を
だから 豚や子羊や犬猫ケダモノ よりも劣る 土塊や塵芥と同レベルなカルトの下僕 と思うんだけどね。



スロウ忍ブログ: 1ユーロが一時98円46銭を突破。2000年12月以来11年ぶりのユーロ安更新。案の定、ECBの巨額資金供給も意味無しw
http://surouninja.seesaa.net/article/244567706.html
ECBによる巨額のユーロ資金供給も、
当然のことながら、 “ドル不足”の解消には全く効果が無かったということである


欧州の金融機関は今後も、ドル資産の換金に東奔西走するだろう

恐らく、ドル持ち国家=日本にも白羽の矢が立つだろうね。

しかし、現在の欧州のドル不足は、
米英帝勢力がユーロ分断のために意図的に作り出した危機であると考えられるから、
米英傀儡の日本が欧州へ対して纏まった額のドルを援助することは考え難い。

今後も暫くはユーロ安が続くだろう。



但し、
ユーロ圏経済が完全に落ちぶれ、通貨ユーロが信任を失い、ドル依存型の経済が完成すれば、
米英帝勢力(と其の傀儡国家)は、欧州を植民地として経済発展させる政策に切り替えるだろう。
其の頃には、通貨安で落ちぶれた欧州の安価な労働力が、欧州の経済発展を後押しすると予想される。

数年前迄 狂ったように高騰していたユーロ圏(例えばフランス)の日用品価格も、
現時点で既に日本よりも3割程安くなってる様に感じられるから(飽くまでも俺の主観だが)、
欧州経済の底も そう遠くはないと思われる。



何れにせよ、“不景気の通貨安”というのは、
傷口が化膿する過程と同じで、回復には欠かせないイベントなのである。


其れに引き換え、
日本は長期に渡り“不景気の通貨高”に陥っている。

経済が深く傷付いているにも関わらず、傷口が化膿することもなく、傷口から雑菌が侵入しっ放しの状態
なのである。
そういう意味では、実は日本経済の方がユーロ圏経済なんかよりも余程に深刻な状況なんだけどな(プ

俺には このユーロ安が通過儀礼に思えて仕方が無いんだけどね。
このユーロ安の背景を考えれば、最後に困るのは どう考えても最終的にはイギリスとアメリカだと思う。
そう見越してのユーロ安だとしたら?

一神教で蛮族野蛮人のような目先の利益に奔走する連中の如きな為替相場の見方なんかに
俺は あまり興味が無いんでねw

という観点で
実は日本経済の方がユーロ圏経済なんかよりも余程に深刻な状況なんだけど
という点に それ以上の意味を感じるけどね。




スロウ忍ブログ: イラン当局が核燃料棒の独自開発に成功。イランの目指す核燃料サイクルの完全国産化に近付く。
http://surouninja.seesaa.net/article/243885364.html
イランの核兵器開発疑惑を受けて、米国はイランに対する経済制裁を実施することを既に決定しており、欧州連合(EU)も同様の制裁を検討している。

イランの核技術の進歩は、
ユダヤシオニストイスラエルや米英帝やバチカン勢力にとって、軍事的且つ経済的脅威である。

イランが核兵器開発能力を有することになれば、
米英・バチカン両勢力は迂闊に謀略を仕掛けられなくなるだろう。
もう既に其の様な状況にあるのかも知れない。

ドルとユーロで基軸通貨の覇権争いを繰り広げる両勢力だが、
果たして 対イランにおいては共闘することが出来るかな?w



スロウ忍ブログ: イラン軍のサレヒ司令官が、ペルシャ湾から一時的に湾外へ移動している米海軍第5艦隊空母「ジョン・C・ステニス」に対し、同湾へ再び戻らないよう警告。米国側は其の警告を撥ね付ける方針。
http://surouninja.seesaa.net/article/244245498.html
イラン軍のサレヒ司令官は昨日(2012年1月3日)、
ペルシャ湾から一時的に湾外へ移動していた米海軍第5艦隊空母「ジョン・C・ステニス」に対し、
同湾へ戻らないよう警告したとのことである。

此れに対し米国側は、此の警告を撥ね付け、従来通りペルシャ湾への展開を続ける方針を示している。

米国側は経済と軍事の両面からイランを追い込むことで、
イラン側が挑発に乗って攻撃を仕掛けてくる事を待ち望んでいるのである。

だが、仮令(たとえ)イラン側が米軍の挑発を無視し続けたとしても、
自国経済が背に腹は代えられぬ状態の米国側は自ら、
イランに対し攻撃を仕掛けてきそうな悪寒である。
盧溝橋事件は 何処の誰が起こしたテロだったかな?w という話だよねwwwwwwwwwwwwww
此れを受けて原油先物価格は再び上昇し、現在103ドル/バレル近辺で推移している。
それでも 其処までしか上がらないのかw と俺は見ちゃうけどね

スロウ忍ブログ: 「日本政府はイラン産原油禁輸措置を実施しないだろう」と外務省関係者。
http://surouninja.seesaa.net/article/245090224.html
コレで決まりじゃんww あくまでカネ目当ての扇動だとねwwww
日本へ石油が流れなければ 石油暴騰の演出をしても 実際にはカネが流れない からねwwwww
実際にカネと石油が同時に動いてこそ「操作された石油暴騰」で儲けようとする連中にとっての意味が生まれる
「日本への“原油とカネ”」が暴騰する事で 最も美味しい思いが出来るのは何処の誰かな?w

戦争のフリ程度しかできない米帝サマ という事が 逆に証明されちゃったねw
もう 大規模戦争を始める国力の余力は無い という事がねwww
チョットした空爆や海兵隊の突入が せいぜいの精一杯で
陸軍の大規模な展開 なんて夢のまた夢だよねw
なればこそ サイバーテロ攻撃という安価な手法へ傾倒していく訳で。

もっとも 豚や子羊 よりも劣る扱いしかされていない日本なので
原油を封じて餓死を誘発させてでも「日本への“原油とカネ”」で儲けるを優先させるかもね。
だって連中にしてみれば
土塊や塵芥が如何なる鳴き声で喚こうが 聞く耳なんか持つはずも無いんだからさ。



スロウ忍ブログ: 安住淳・財務相がガイトナー米財務長官と会談し、対イラン経済制裁としてイラン産原油輸入量を段階的に減らす方針を示す。あっさりと米英帝に日和見したちびっこギャング安住。
http://surouninja.seesaa.net/article/245690278.html
「段階的に」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっけなく裏を明かすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 御主人様のカネモウケが済んだら 今度は下僕が戦争へ行け、
 その戦賞や経費のカネもまた御主人様へ差し出せ

というのがバレバレじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安住財務相は先日も、
中国人民元(中国国債)の購入を決めつつも、ドルやユーロの信任を変える心算は無い
と述べるなど、米英欧に対する弱腰外交が際立っている。

つまり此の安住淳という男も、
現内閣の面子の御多分に漏れず“国民の敵である”という認識で間違い無いということだな(プ
馬鹿に付ける薬は無い という事だね。

一方 頭の良い為政者ならば こういう政治を行う


 ↓

スロウ忍ブログ: ベネズエラによる2007年の外国石油企業国有化政策に対して米エクソンモービルが要求している120億ドルの補償金の支払いをチャベス大統領が拒否。
http://surouninja.seesaa.net/article/245414953.html
エクソンモービル側は、ベネズエラの国有化政策を不当として、
多国籍企業寄りの判断を下すことが多い国際投資紛争解決センター(ICSID)(世界銀行付属)に提訴している、
その一方でベネズエラ側は、パリに本部を置く国際商業会議所(ICC)に問題を提起している。

ICCは最近、エクソンモービル社への補償金を約9億ドルと算定し、
諸経費を差し引いた2億5000万ドルの支払いをベネズエラに求めており、
ベネズエラ側も此の勧告に従う意思を明らかにしているが、
エクソンモービル側は此れに同意せず、
今年2月(2012年2月)にも結論が下されるICSIDの判断を待つ構えとのことである。
120億ドルを符っ懸ける とは また強欲だなw
国力を考えれば 日本の郵政民営化 と似たようなモノかな?www
あくまでカネの強奪こそが主目的 という点では 殆ど内実は一緒だしなぁww
一神教にして蛮族野蛮人な連中の強欲は 本当に果てが無い。

処で、
エクアドルのコレア大統領が、
南米諸国連合(UNASUR)の中に経済紛争解決のための機関を創設することを提案し、
ベネズエラのチャベス大統領も其れを支持する構えを見せている

何れにせよ、
米英やEUバチカンの影響を排除した南米諸国連合独自の経済紛争解決機関の創設は、
多国籍企業による搾取から南米諸国を守るのに非常に有意義であると考えられる。
幸か不幸か南米諸国連合は
飛び抜けての強国が無く 反米で一致できる旗頭もあるから まだ まとまれる んだろうな。

鳩山兄が東アジア経済圏を言いだしたのも こういう意味での深慮遠謀が内包していたのは分かっている。
が、東アジアの場合 一致できる旗頭が無いww
おまけに日本と中国が突出しすぎているから、まとまる話も まとまらなくなる。

東アジア+ASEAN の方が、反米の旗頭で一本化できるかもしれないけど 地勢的にチト厳しいか。



スロウ忍ブログ: シリア西部タルトスのロシア海軍基地にロシア艦隊が入港。イランやシリアに謀計を巡らす米英仏への牽制か。
http://surouninja.seesaa.net/article/245038282.html
シリアと友好関係にあるロシアは依然、アサド政権支持の姿勢を示しており、
反政府勢力を煽る米国やフランス、トルコ等を牽制する狙いがあると見られる。

此のロシア艦隊の動きは恐らく、シリア支援という意味の他にも、
米英帝勢力と一触即発の事態にあるイランを支援するという意味もあるのだろう。
チョットした事ならあるかもしれないけど
本格的な経戦能力がアメリカに無い以上
せいぜい地元のゲリラ活動を煽るか 謎の多国籍カルトなゲリラ傭兵集団に暴れさせるか が関の山かと。

つまり アフガンのグダグダ イラクのグダグダ と同じような
反米感情だけを積もらせていくだけの話になるかと。

一神教にして蛮族野蛮人なカルト集団が通り抜けた後は ペンペン草も生えない不毛の地となる。
地球全体にとっては 悪魔鬼畜な災厄そのもの 疫病神そのもの と言いきっても何一つに差し支えないかと。
そういう視点でモノを考えていった方が良いと思う。






http://surouninja.seesaa.net/article/243760672.html
スロウ忍ブログ: 16年間逃亡していた特別手配中の元オウム教団幹部、平田信・容疑者が大晦日の夜、警視庁丸の内署に出頭、2012年元旦に逮捕。
何故 16年以上に渡って逃亡していた平田容疑者が、此の様なタイミングで出頭してきたのか気になる処だが、北朝鮮の金正日体制崩壊等により、半島カルト勢力に何らかの大きな変化があったということだろうか。

仮にそうであるならば、平田容疑者は今後、此の事件の捜査が半島カルト勢力まで到達するのを食い止めるべく、警視庁内のカルト勢力と共謀し、事件の幕引きを図りそうな悪寒である

オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと
2012/01/01 07:02
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_1.html

以下、よく創価学会が名誉毀損で告訴する新潮社の週刊誌記事です。〈リンク切れ)

オウムフリーボード ●假谷氏拉致事件、追及されない不審人物
ttp://destiny.prohosting.com/kanzen/Log2/OumuSarin.html
假谷氏を拉致したとされるワゴン車はレンタカーだ。借りるときには免許証を提示する必要がある。この免許証の持ち主が事件の重要な鍵を握っていることは言うまでもない。ところが、このとき使われた免許証の持ち主(スナック経営者)の証言が非常に曖昧なのだ。この極めて不審な人物に関して、マスコミはそれ以上追及することなく、うやむやにすごしてきたが、ついにその人物の正体に関して、『週刊新潮』三月三十日号に興味深い記事が掲載された。一部引用する。……受付で手続きしたのは別の男性で、使われた免許証はスナック経営者が再交付を受けたものだった。当初、スナック経営者は事件との関係については、「まったくわからない。免許証はだれかが盗んだのでは」 と供述していたが、「ある人物に貸したが、名前は言えない」と、事件への関与をにおわす供述を始めている。……ちなみにスナック経営者は、風俗営業法違反、児童福祉法違反のほかに、傷害、恐喝、覚醒剤使用など前科十一犯という経歴の持ち主。しかも、この人物はオウム真理教ではない某宗教団体(創価学会)の会員。なぜ警察は、マスコミは、この極めて不審な人物を追及しないのか。その裏には、何としてもこの事件をオウム真理教にこじつけるための陰謀が働いていることが見て取れる。『新潮』も言う。……この事件をめぐる警察とオウムのやりとりは、なにやらゲームめいている。スナック経営者や謎の女性の存在はとうの昔に判明していたのに、オウムの反応をうかがうかのように小出しにマスコミにリーク。

ということで、拉致に使われたレンタカー貸し出しに使われた免許証の名義は前科11犯の創価ごろつき。だが、創価に汚染されまくった警視庁は、この創価のカスを一切追求せず。平田さん、あなたはこの創価ゴロツキについてご存知ですか?ついでに、あなたと創価学会の関係は?

カリヤさん拉致事件は、第7サティアン強制捜査の理由とされたもので、それが故に創価に汚染された警視庁がサティアン捜査を独占できたんですよね。その後、創価に汚染されまくった警視庁は第7サティアンを早々に取り壊して証拠を隠滅しましたよね。

93年の12月にオウムの新実らが八王子の創価施設をサリン攻撃して池田テチャクセンセを暗殺しようとして失敗した事になっていますが、これは、「オウムは創価と敵対していた」「オウムと創価は無関係」と偽装するためのでっち上げですよね、平田さん。オウムの後ろ盾は創価でしたよね?


http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/aum.htm
平田さん、今まで何処に隠れていたんですか?創価ネットワークに匿われてなんかいませんよね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000268-yom-soci
「偽米ドル札を持ち込むため北朝鮮に」と供述

読売新聞 1月1日(日)10時0分配信
 北朝鮮で昨年3月、日本人男性3人が薬物絡みの容疑で拘束された事件で、唯一解放された札幌市在住の男性(80)が、北海道警の聴取に対し、「偽米ドル紙幣を日本に持ち込むために北朝鮮に渡った」と供述していることがわかった。

 北朝鮮で男性らが手にした偽札は、極めて精巧だったという。供述以外に実物などの証拠はないが、偽米100ドル「スーパーノート」の可能性があり、警察当局は慎重に裏付けを進めている。

 男性は4月に解放されたが、一緒にいた東京都の会社役員(42)、千葉県の会社員(32)の2人は、現在も平壌(ピョンヤン)近郊で拘束されている。

 北海道警などによると、3人は3月14日、北朝鮮の羅先(ラソン)市に本社を置く水産会社の社員の仲介で北朝鮮へ入った。翌日、同市内のホテルで同社員に紹介された男2人から微量の覚醒剤とともに、紙袋に入った偽米100ドル札を受け取った。会社役員が光にかざして精巧さを確認中、ホテルに踏み込んだ北朝鮮の警察当局者に拘束されたという。

北朝鮮の当局も口封じのための工作員切り捨てに動き始めた様だね(プ


https://twitter.com/N666R/status/154198105686941696
オウム真理教/日本の核武装/米国からの秘密裏の高純度プルトニウム核弾頭の輸送/間に入ったイスラエルによるすり替え/日本のパレスチナ国家への支持/イスラエルのサイバー攻撃/核弾頭のプルトニウムの濃縮中の臨界爆

極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発をひきおこした(島津論文) | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-353.html


この先が間に合わないw 続きは次回以降にw



スロウ忍ブログ: イランの首都テヘランで核施設で勤務歴のある科学者、アハマディ・ロシャン氏が爆殺される。相次ぐ原子力科学者の死亡事件に、シオニスト(モサド)の関与を訝るイラン治安当局者。
http://surouninja.seesaa.net/article/245590268.html

此の事件についてイラン治安当局者は、
シオニストによる核科学者を狙った過去のテロ攻撃と似通っている
と指摘し、
イスラエルのモサドによる暗殺事件との見方を示したとのことである。

イランでは一昨年(2010年)の1月頃から、
イランの著名な原子力科学者が相次いでテロに巻き込まれ、死亡している。
http://surouninja.seesaa.net/article/216575086.html

イランの首都テヘランで11日朝、核施設で
勤務歴のある科学者で大学教授のアハマディ・ロシャン氏の乗った車が爆発し、同氏は死亡した。
治安当局者は
「シオニスト(イスラエル)の工作員による核科学者を狙った過去の『テロ攻撃』と似通っている」
と述べ、イスラエル情報機関による暗殺事件との見方を示した。

昨年(2011年)11月、イランの核兵器開発疑惑を受けて、
シモン・ペレス・イスラエル大統領はイランの核施設への攻撃も辞さないと表明していた。

核兵器保有疑惑のあるイスラエルだが、
手前らの保有する核兵器を棚に上げてイランの核開発を批判する というのも如何なものかな。

如何にも一神教カルト的な手前勝手で御都合主義な発想である。

賢明なるイスラエル国民には
是非とも、右派リクード政権とモサドの横暴を糾弾し、
カルトによる支配から脱却して頂きたいものである。

まぁ日本の政治もイスラエルと同様、カルト勢力に蝕まれているのは紛れも無い事実だが、
イスラエルという国がカルト支配から脱却すれば、日本のカルト勢力も確実に弱体化すると予想している。

其れ程、日本の政界に対するイスラエルの影響力は大きいということだな。

橋下の後ろ盾にユダヤシオニストイスラエルが居る事を知らない人って 救い難い情報弱者だよねw


https://twitter.com/toracci0206/status/157435448313118720
トモダチ作戦の代金68億円、
除染費用に比べりゃ安いけど、ずうずうしいったらありゃしない。
米国はリビアのカダフィ大佐バラし費用を、リビアなんとか評議会に請求。
なんか、コンビニのバーコードみたいに、チーン、いくらでございます〜。



スロウ忍ブログ: 北九州市のパチンコ店で鞄を盗んだ少年が、鞄の中のiPadの位置情報を逆探知され逮捕。位置情報特定サービスの危険性。
http://surouninja.seesaa.net/article/244951347.html
一見、IT音痴の阿呆な少年が逮捕されたというお笑い話だが、
スマートフォンの危険性を改めて実感することの出来る重要なニュースでもある。

窃盗犯の位置情報を逆探知した被害者の知人というのは
恐らく「MobileMe」を利用したのだろう。

MobileMeは、紛失したiPhone等の位置情報をインターネット上で知る事が出来るサービスである。
同サービスを使えば、端末ロックや個人情報のリモートワイプ(遠隔消去)も可能である。

非常に便利な機能だが、
サービス管理者が何時でもユーザー端末の所在地を知り、制御権も奪える
ということは、悪用されれば非常に凶悪な工作ツールにも成り得るということだな。

iOSに限らず、Androidにも
此の手の機能が実装されているであろうことは想像に難しくないわけだが、
此の機能の制御権の先に日本の官憲や米英帝の諜報機関や軍が存在していない と考える方が難しい


こんな何処にでもあるチンケな窃盗事件を
わざわざマスゴミが垂れ流す という辺りに、
MobileMeのステマ(ステルスマーケティング)臭もプンプンするわけだが



米英帝のサイバー軍(笑)によるマッチポンプとしか思えない
2011年後半の日本などにおける企業へのサイバーテロ事件だったが、
此れに まんまと煽られた防衛省の阿呆官僚共が
近い将来に 米国製のサイバー防壁システムや防衛ウイルスなんかのために
巨額の予算(血税)を要求して来そうな悪寒である
(プ




https://twitter.com/kensonmusic/status/157051151454441472
拙ブログ http://ch10670.seesaa.net/の某記事について、
朝日新聞社知的財産管理チームからseesaaブログ宛に
「著作権侵害のおそれがある」との申し立てがありました。

私としても無用な争いは避けたいので申し立て通りに削除します。
ただ、同様の記事引用でも東京新聞からは一切クレームが来なかったことを明記しておく。

https://twitter.com/kensonmusic/status/157054033620774914
そもそも公益に資するはずの新聞記事が「知的財産権」で守られてるってのが意味が分んないですよね。
芸術なのかい?
RT @ikez2:朝日必死やねぇ

https://twitter.com/kensonmusic/status/157054331043061760
まあ「事実をねじ曲げて報道する」という「芸」が売り物ではありますけども。

芸術! しまった! その観点は気付けなかったwwwwww
朝日新聞の嘘デマ扇動とは芸術作品だったのねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
其れなら俺が悪かった事になるなwwwwwwwwww

嘘デマ扇動が良い事なのかどうか は ともかくにね。

あと新聞の嘘デマ扇動が芸術作品だったら
悪徳の栄え事件 - Wikipediaというのもあるし
「…芸術的・思想的価値のある文書であつても、これを猥褻性を有するものとすることはなんらさしつかえのないものと解せられる。もとより、文書がもつ芸術性・思想性が、文書の内容である性的描写による性的刺激を減少・緩和させて、刑法が処罰の対象とする程度以下に猥褻性を解消させる場合があることは考えられるが、右のような程度に猥褻性が解消されないかぎり、芸術的・思想的価値のある文書であつても、猥褻の文書としての取扱いを免れることはできない」
なので 新聞が芸術なら 破防法の適用をさせても問題が無くなるから もっとヤバいんじゃね?w



https://twitter.com/kensonmusic/status/157062782553047041
全文引用がダメなんでしょうね、知的財産的には(笑)。
RT @henseifuride: ええっ?マジですか。「某記事」ってのが気になりますなあ。
ウチのこないだの、消費税増税応援作文風の朝日社説を馬鹿にしたのも来るか

https://twitter.com/kensonmusic/status/157063452165275649
監視云々とか陰謀チックな話ではなく、リツイート&アクセスがやたらと多かったから、
たまたま「ナントカ財産管理チーム」が気付いただけだと思いますよ。
RT @poohsan2011:seesaaブログも監視対象なんですね。

ウチは まだかな?

ウチは学術研究用とハッキリ言い続けてきた。
其れでも引用を認めない とか言うのならば 連想して考える事すら止めろ と言われているんだなぁ、
とか思っちゃうんだけどね。


引用 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8
引用以外の合法な無断利用 [編集]ただし、

一般に周知させることを目的とした転載を禁止する旨の表示がない「行政機関等の名義の下に公表された広報資料等」は、出所を明示すれば、行政機関に無断で説明の材料として新聞や雑誌などの刊行物に転載して構わない[7][8]。
学術的な性質を有するものでない、政治上、経済上、社会上の時事問題に関する、転載・放送・有線放送を禁止する旨の表示がない、新聞又は雑誌に掲載して発行された論説等も、出所を明示すれば、新聞社等に無断で他の新聞等への転載、放送・有線放送・放送対象地域を限定した「入力」による送信可能化による放送の同時再送信[9]をして構わない[10][8]。
公開して行われた政治上の演説・陳述又は裁判手続きにおける公開の陳述も、同一の著作者のもののみを編集せずに、出所を明示すれば、著作者に無断で転載等して構わない[11]。
以上3つの合法的な無断利用にあっては、それぞれの要件と出所の明示を守る場合に限って、主従関係や必然性などの引用の要件を考慮する必要なく、権利者に無断で全部を転載しても構わない。

ただし、特に新聞等はたいてい無断転載を禁じているため、法第39条に基づいて合法的に全部を無断転載することは実際には難しい。よって、法第32条第1項の引用の要件を満たして一部分のみを引用するか、著作権の保護の対象にならない「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」(法第10条第2項)の範囲に限って転載するのが、現実的な合法的手段である。

「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」(法第10条第2項)の範囲に限って転載する のは 
新聞全体の一部であり
新聞が「全部を無断転載を禁じている」のは「記事の文章」なのか? 「新聞全体」自体なのか?

新聞記事の文章とは
「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」(法第10条第2項)の範囲でしかない以上
保護の範囲内に規定するには 新聞全体を全文に対しての 知的財産の保護 という観点なら分かるが
一部の記事の全文引用 に対しての知的財産の保護 までを言いだしたら
それでは一つのURLで短い情報を流す時事通信の記事とかは引用できなくなるけど?w
産経系に良くある 分割してURLを増やし広告を増やすスタイルの場合 どうなるの?w

新聞全体 からすれば一面な程度をしても全文転載をしても
それでも“新聞の「全部を無断転載を禁じている」”に該当をするのかなぁ?


更に言えば、
新聞が 記事の知的財産の侵害 を言うのならば
記事の一部で有ろうとも転載をしては アフィを張りまくって実際にカネを得まくっている
ニュー速系2chコピペサイトを放置して 一般のブログへ異議を申し立てるは
あまりに恣意的な著作権の濫用ではないのか?w

痛いニュース へ対し 知的財産権の侵害をもって異議を申し立てるのならば話は分かるが
其れをせずにアフィが少ないサイトへ 恣意的な著作権の乱用にも等しい異議を言い出すは何故か?

これは実質的にはSLAAPでしかない と思う俺がオカシイのかなぁ。

「裁判 SLAAP」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%A3%81%E5%88%A4%E3%80%80SLAAP


https://twitter.com/ettahinin/status/152003625646952448
とある一握りの輩が「あんな事いいな 出来たらいいな」と想像して創造した未来へ
俺は乗っかっちまってんだろうが、出来るだけ抗うよ。
今の所 非暴力不服従 でしか抗えないが。

https://twitter.com/ettahinin/status/152004470488842241
非暴力不服従 なんて云った途端、若干の イデオロギー臭さ を発してしまう事に気付く。
いかんね、実にいかん。猫の如き自由で抗う、とでも言っておくか。

https://twitter.com/ettahinin/status/152132273305698304
他者を人間とも思わず、殺してでも夢を実現しようとしている輩が世の中を回している。

https://twitter.com/ettahinin/status/153347850183512064
決して油断してはならない

あ でも俺は油断だらけですよw

https://twitter.com/ettahinin/status/154409154826612737
デマ、恫喝、脅迫、まやかし、ほのめかし…諦めているし負けるんだろうが、抗うよww

ホント そんな感じだよね。


https://twitter.com/ettahinin/status/155689559567499264
あのさぁ、これ戦争じゃなくて テロ だし 一方的かつ緩慢な殺戮 なんすけど。
こっちは戦う術すらまだ見いだせずにいるんすけど。

俺はね 其れが分かっていて なお その道を行こうとしている、行かせようとしている。
此方にできるのは 所詮は「非暴力不服従」な程度だ。

でも 其の入口へすら進めないのでは 話にならない と思ったんだ。

実際に立ち向かえる程の根性が有るはずもない。
でも「非暴力不服従」の入口へすらと辿り着けないんじゃ 話にもならない と思うんだ。

その ほんの僅かな第一歩だけを上がる程度の階段を用意しよう って考えた時の入口がネットには有る。
俺はね その階段を用意できれば と思ってるんだ。

多神教で文明人な者達の愚かな平和主義 は美徳である以上
其処から先へ進むには「非暴力不服従」が 最初の一歩となる。

そういう人材を どれだけ多く用意できるか? ここから輩出していけるか?
此方側の戦い方は とりあえず そういう戦い方をしていくしかない。
俺は 其処まで見越しているつもりです。

もっとも この戦い方じゃ 目先の戦争に勝てるはずもないw
でも これ位が 今の俺にできる精一杯だよ。


https://twitter.com/ettahinin/status/155687964897325056
自然被曝とおんなじ、地球上に安全な場所など無い
…あっそ。
おまえら戦争の親玉の子分確定だわ。
つーか、そう言ってないと手前のケツに火が付きそうなんだろ?
そう思うと そういうのが公共事業にしか見えなくなるよね。
年末や年度末になると 道路を掘り返して実績作りをして予算を消化しないと 次の予算が貰えない、
そういう公共事業を繰り返している連中が、
宗教右翼カルトのとして共産主義や社会主義を罵倒している姿 を見ていると
もう冷笑すら出てこなくなっていく、
土塊や塵芥の如き反応しかできない存在へは 感情すら動かなくなる。
つまり 官憲などなどへも 同様の感覚になる。

向こうが 此方側を大量虐殺し民族浄化を仕掛けてくる に躊躇いを持たなくなる比重が濃くなっていく
と比例するように
此方側が より向こう側へ濃く属する存在を人として見なくなっていってしまう自分が居る。

マズイなぁ とは思うけど、俺は 蟲へ優しくはなれない。


ユパは「ナウシカにはなれなくても、同じ道は行ける」と言った

http://ameblo.jp/megane-shinbun/day-20110308.html
「風の谷のナウシカ」をまた読みふけってしまった。

ナウシカはその才能を持ってして、
行く先々で出会う人々の心をつかんでいく。

そして、その人の思考、行動を変えていってしまう。
ひとりの女の子が世界を徐々に変えていく。

この物語を読むと、誰しもがナウシカに憧れるんだろう。

各個人個人がそれぞれ自分だけサクセスしようとし、
みんながみんな「形だけのナウシカ」を追い求めている。

しかし、蟲たちと会話もできず、風を読むこともできず、族長の子でもなく、
それでもナウシカになろうとするのは、無謀というものだ。

『手綱をとれっナウシカ殿!走れ走るんだ!!』(3巻p139)
と盾となり撃たれようともナウシカを守り続けた兵士。

「残される世界のためにクシャナの力がいる」として、
自らの命を懸けて争いを静めたユパ。(7巻p79)
俺にね、英雄を助けるような かっこいい役なんかできないよ。

ただただ
せめて自分の周囲の人達の 馬鹿だけど素朴で健やかな営みを守りたい そう思ってるだけなんだ。

人を殺めては その血肉を啜ってまで生き延びようとする 卑しい連中、
を許して放置しておくのが どうしても納得できないだけなんだよね。




https://twitter.com/maruyamakenji/status/148576267543908355
現実を直視する度胸もないくせに、
現実に調子を合わせることを これほどまでに弁えている国民もほかにはいない。
言うべきことを言わず、卑劣なだんまりを決め込んでいる文化人や知識人の数が
これほどまでに圧倒的であるとは思いも寄らなかった。
このことで日本人の精神の底が完全に割れてしまった。
ニホンジンの精神の底がバレてしまった という意味なら賛成するかな?w

豚や子羊へ 現実を直視する度胸や感性を求める方がオカシイかとw
それより
 異常事態が起きようとも 調子を合わせる事を忘れずに身の程を弁えている
という文明人的な資質は とりあえず褒め称えるべきかと。

異常事態が起きて 状況へ合わせて調子も合わせず 身の程も弁えない
そんな一般民衆が略奪や暴走へ走る、という蛮族野蛮人な性向が正しいとでも?w

豚や子羊へ 現実を直視する度胸や感性を伝えきれない その上に居る者達の能力不足
を嘆くのならばともかく
それを 「国民」とか言い出しては「嘆く」とかするのは 単なる一億総懺悔と何処が違うのかなぁ?w
言い訳には もっと説得力を持たせないと 単なる詭弁や詐術になっちゃうよ?w

俺は、そのほんの僅か上の存在として 己が能力不足を恥じていく、と書き続けてきたよね。
己が無能を責任転嫁するは カルトの十八番 だと思ったけど俺の勘違いだったかなぁ?



https://twitter.com/AmboTakashi/status/156314147401900032
「瓦礫を受け入れない県知事や市町村長は日本を滅ぼす」長村洋一 http://www.foocom.net/column/takou/5256/ 
俺は
「瓦礫を受け入れる県知事や市町村長がいてもいいが、それを焼却する県知事や市町村長は日本を滅ぼす」
と思うが。
ニホンジンによるニホンというコッカ ≠ 大和民族系日本人の社会共同体
と考えちゃえば 話は あまりに馬鹿馬鹿馬鹿しい位に分かりやすいよね
俺は ニホンというコッカ が滅んでもザマーミロとしか現状では思わないよw



https://twitter.com/ettahinin/status/154063113908535296
現場作業員ですので、こう寒いとどうしてもホット缶が飲みたくなる。
で、だ。
最近の缶コーヒーって ラテとかカプチーノ が多くね?
中にゃ 緑茶 を入れたコーヒーもあって驚いた。



誠天調書 2011年03月13日: 地震を人為的に引き起こすは 原始的な手法の延長線上にある。
http://mkt5126.seesaa.net/article/190162269.html
俺にとって この震災は 攻撃 としか映らない。
その観点が有ると無いとでは 出てくる感情が全くに違ってくる。

たとえ地震情報であろうとも
与えられた情報をのみ鵜呑みにして 人命に関わる物事の中身を問わないならば
“幸せな家畜”と化しては 見たくも無い現実を見ようとしていない、と断言するしかない。

家畜は 自身の子供が屠殺される事をすら その意味が理解できない。



誠天調書 2008年01月01日: 「だから!遅すぎたと言ってるんだ!」
http://mkt5126.seesaa.net/article/75775721.html
今更に慌てる人達と火事場泥棒を ここから眺める1年になるかなぁ


https://twitter.com/ettahinin/status/157402076719226880
https://twitter.com/#!/AyskiFre/status/156226654291771392
http://gagome7.seesaa.net/article/214358816.html
三日前に政府は奇妙な演習を行いました。警察と自衛隊での共同演習で、首都圏を封鎖する演習です。地震に備えての準備と言ってますが、少しおかしいでは無いですか。

地震に備えてなら首都圏から脱出する道を確保すべきなのですが、演習は首都圏を封鎖して西日本に住民を脱出させない訓練です。多摩川の橋や鉄道を封鎖してました。

これは福島の原発の爆発に備えて首都圏を封鎖して東日本を見殺しにする計画があるからでしょう。これは数十年前から東日本での原発事故の時の対策でマニュアル化していたのでしょう。
その証拠があります。

東電が嘘をついて管総理を騙していたときの3月13日。首相が東電に怒鳴り込んでいきました。其の時の発言は「東電は東日本を潰す気か」とはっきり言いました。これこそ首相の頭の中はこのマニュアルが浮かんでいたのでしょう。そうでないと出ない発言です。

早く関東を脱出した方がよさそうですよ。

パトレイバー後藤さんの「だから遅すぎるって(ry」なんだよ、状況は。
今日も地震があったし。


https://twitter.com/hettuineko/status/157276489086271488
揺れたなう、空には軍用ヘリ、さて

https://twitter.com/hettuineko/status/157301691157450753
また揺れてるなう、ところで、さっきの軍用ヘりは何だったんだろうねw

https://twitter.com/liquid7r/status/157306475365138432
2012/1/12 12:20 地震の震源地から、
福島第一原発4号機までの距離は約47km、
福島第二原発までの距離は約36km、
東海第二原発までの距離は約102km。




https://twitter.com/jhatajinan/status/155438354547220480
2012.01.05 10:00-11:00 / ふくいちライブカメラ
(Live Fukushima Nuclear Plant Cam) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=kp-bDrzbFVw

クレーンが4号機から何かを運び出している。


https://twitter.com/jhatajinan/status/155438806923870208
2012.01.05 11:00-12:00 / ふくいちライブカメラ
(Live Fukushima Nuclear Plant Cam) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=FIqwH102UAI

1号機際のクレーンのワイヤーが強風に煽られて小刻みに揺れているが違和感あるな


https://twitter.com/jhatajinan/status/155439660204703747
012.01.05 13:00-14:00 / ふくいちライブカメラ
(Live Fukushima Nuclear Plant Cam) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=TCIZuznavM8

6日、福島の線量が高かったのは1号機建屋カバーの隙間から漏れ出したからでは?


https://twitter.com/jhatajinan/status/155441059554533377
2012.01.01 14:00-15:00 / ふくいちライブカメラ
(Live Fukushima Nuclear Plant Cam) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=oSZskAFKXAw

元旦のフクイチ。例の地震のとき揺れているが大したことない。1分30秒辺り。






https://twitter.com/kimberly_xoxoxo/status/156243028326092801
OKストアも偽装?困るよ!
RT @tokaiama @hanayuu
「OKで千葉の豚肉にカナダ大麦豚のシール貼られてたらしいね。
 シールを貼ったのはその店舗の従業員らしいけど、やっぱりシールとかだと簡単に偽装されるよね。」
@… http://twishort.com/aee6i


https://twitter.com/ykabasawa/status/157373979609411584
【注意】伊藤園 緑茶から68.6ベクレルのセシウム検出!
昨今の牛乳検査値より危険な値です・・
http://takumiuna.makusta.jp/e161950.html
おそらく牛乳を多く扱う所は
厳重に警戒しながら薄めて使って50bq/kgになるようにしているだろうからねw
ゲリラ的に増やしたりするのも 今は相当に警戒していると思うよw

これを安全と言うか否かは 人それぞれだろうねw



https://twitter.com/portal311/status/157318550112055297
イオン系列のコンビニとかもきっとダメね 
RT @purinecos: 二回目だなモラル低すぎ
RT @portal311: 【正気か?伊藤ハム】
福島から仕入れた格安のセシウム牛 伊藤ハムが既に加工しイオンで販売済だそうです
http://hamusoku.com/archives/5351250.html
なのに岡田が副総理だそうでw

https://twitter.com/show_you_all/status/157255400658436097
「平成22年度租税滞納状況」をマスコミは報道しない。
ばれると困るからだ。
全滞納額6836億円のうち
消費税は3398億円で50%。
源泉所得税10%、
申告所得税19%、
法人税15%
…と他の税目に比べて不自然に多い。
納税の仕組みに元々から無理がある。

http://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2011/sozei_taino/index.htm
消費税増税ですか そうですかw





http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/597.html
見込み捜査大失態検察を救済した登石判決の狂気 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-ec8b.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/630.html
小沢氏「捏造された捜査報告書を元に、検察審査会が『起訴相当』と議決した…これはもう公文書偽造、立派な犯罪ですよ」週刊朝日
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1350.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/610.html
やっぱり世紀の茶番劇 小沢5時間半証言の無意味と不毛 (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4727.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/631.html
小沢さんの裁判で気がついたこと、感じたこと (政経徒然草)
http://haru55.blogspot.com/2012/01/blog-post_12.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/602.html
小沢裁判とそれを必死に報じるメディアを笑う 天木直人  
http://www.amakiblog.com/archives/2012/01/11/#002139


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/598.html
9日付けの小沢一郎裁判を取り上げた知性皆無丸出しの戯言朝日新聞のクソ社説には反吐が出るばかり(憂き世の日々に埋もれて)
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/01/post-1f15.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/621.html
読売新聞も小沢氏へのえん罪づくりへひた走り
http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/f7a81642ad1143c5359e5ad7fc98b7c2

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/583.html
小沢公判産経記事で意図的編集


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/617.html
江川紹子さん連続ツイートまとめ(1月11日公判関連部分)

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/589.html
江川紹子氏 小沢裁判傍聴 連続ツイート 1/10




http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/627.html
告知、1/12「市民の会」が最高検察庁に告発状を提出


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/633.html
"審査員生年月日は開示すべし"の抗議に、最高裁事務総局"不服なら不服請求でもなさったら"と開き直り 
http://civilopinions.main.jp/2012/01/112.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/609.html
小沢氏を嵌めた最高裁事務総局の廻し者はこいつだ 〜 検審総務課長・手嶋/街カフェTV藤島利久
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/01/post_10d8.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/636.html
登石裁判長に対する訴追請求を 先行で平野氏は1月12日付で行なう



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/594.html
日本を食い物にするやつらから日本を取り戻す年にしたい (太陽光発電日記)
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-169c.html 


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/637.html
異常なマスコミの陸山会裁判の印象操作報道…やはりマスコミ関係者は弱みを握られているのか? (太陽光発電日記)
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-8296.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/644.html
小沢魔女狩りの集大成裁判報道で情けないメディア。財界の中で骨のある一人ライフコーポの清水会長(憂き世の日々に埋もれて)
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/01/post-ed96.html





http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/137.html
福一の死亡者は3名ではなく4300人が真実


http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/173.html
フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書



http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/165.html
福島県民は日本人ですか?  武田邦彦
http://takedanet.com/2012/01/post_b4ac.html





https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/157130209991196672
TERRAはチェルノブイリ事故後にウクライナで開発されたガイガーカウンターですから、
0.15μSv/h以上を超えたら「そろそろヤバいな」と思って、
0.30μSv/hを超えたら「逃げろ」と言う線量計だと思って使った方が良いよ
「0.14で普段通りです」なんて言うのは完全に麻痺してる
千葉市で0.70を常時に越えているウチは シャレにならないなぁ。

動画を撮ったけど 撮った当人も俺も 動画撮影系は殆ど分かって無いので うpできず撮り直しに。
やっぱりマヌケだなぁw





全然に巡回更新が追いつかない



posted by 誠 at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

合法的に、裁判なしの射殺 をしたくてしたくて仕方のない連中は何処に居るの?w

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11133198961.html
検審議決による刑事裁判の不当性を完全に無視して、その裁判による小沢氏糾弾を続ける神経が理解できない。
それは、小沢支持か反小沢かとは別の次元の話。
検審制度を政治的に悪用しようとする不当な動きに、我々の社会がどのように臨むべきか
という、民主主義の根幹に関わる問題だ。

https://twitter.com/#!/nobuogohara/status/156548629971206145

陸山会事件の捜査では、私が知っているだけでも、
礼状なしで石川議員の事務所を捜索した件、
石川議員の女性秘書を騙して呼び出し不法監禁した件、
そして田代検事の報告書偽造と、不法の限りを尽くしています。
いずれも検察庁は不問にしています。
まず身内の犯罪を取り締まることが第一歩かと。

https://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/156975138255020032

返す返すも、西松事件の時に
民主党が一致団結して検察の違法捜査と戦っていれば、世の中だいぶ違ったでしょうね。
政治家は みんなスネに傷があるから、
たとえどんな不正があっても検察とは本気で戦えないのかと疑ってしまう。
可視化も なかなか進まないし。

https://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/156972738865659904

ところで、田代検事の公文書偽造は告発されないのかな?

第五検察審査会、冤罪を追及する市民30人が討ち入ったなう。
手嶋事務局長は鬼の形相で
「開示請求者以外は出て行って下さい」と突っぱねた。
討ち入りの同志からは「なぜ出て行かなきゃいけないのか」と怒号。

https://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/156548489784999937


https://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/156969246671388672

魔境・第五検察審査会なう。
手嶋事務局長から「開示請求者以外は出て行って下さい」と言われたため、
討ち入りの市民30人全員が開示請求文書を提出中。

https://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/156557062996897795

大善裁判長。 このかた・・相当、期待できません。
司法記者クラブの記者席申請は、申請どおり44席認めたくせに・・
"アタシの名前は・・招きネコのショウじゃなくて、紹興酒の紹よ!" の人には認めない。
朝非やゴミ売。 3Kや2Kなど、1社3席も・・

https://twitter.com/#!/kiyowanajiageya/status/157034419771805696

小沢さんの裁判。
四億円の原資が両親からの相続・印税・議員報酬等の諸々の現金!…が怪しい言うならば、
その怪しさを立証するのは起訴した方がやるべきでは無いのか?
なのに何故マスコミは推定有罪の論調なんやろう

https://twitter.com/#!/makoto_kitano/status/156943317970591748


【スーパーJチャンネル:小沢裁判】
大谷氏「特定のメディアにしか出てこない きちんと出て来て説明すべき」と発言 
小沢氏が かなりの回数記者会見を行っている事実は無視(意図的なミスリード) 
特定のメディアとは「自由報道協会」の事か? 
大谷氏は一度も会見出席して質問していない 

https://twitter.com/#!/bianconoce/status/157014683486920704


検察の矛先が自分に向かないよう、不正に目をつぶっているとしたら、最低の人たちです。
RT @ficciones13070 それもあるかもしれませんね。
国会議員の事務所の収支報告書は訂正印だらけだと聞いたことがあります。
その気になれば誰でも摘発することができるということでしょう。

https://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/156980530167037952


小沢一郎は間違いなく有罪になる。
一審無罪でも検察は必ず控訴し、小沢の身動きが取れないように必ず邪魔をする。
最初からシナリオは決まっているのだ。
こういう事件をイデオロギーが違うからと云って見て見ぬふりをしてるなら、
国民主権など実現はしない。
勿論、脱原発なんて夢のまた夢だ。

https://twitter.com/#!/satoshithem/status/157041105928593408
小沢西松陸山会事件が起きた時から 散々に言い続けてきたが、
ウチの右の柱の上の方のリンクの者達は
きっと自分達は 福島第一原発事故の被害者だと思ってるんだろうね。
かなりの部分で自業自得で 圧倒的な意味合いでは加害者でしか無いのにね。

よく被害者ズラして東電を攻撃できるな って つくづくに思う、
まぁ 国粋主義的民族主義なカルトへ堕ちた連中に何を言っても無駄か。

ネットは反原発派にしろ推進派/容認派にしろ皆真面目で原発には凄く関心を持っている。
でもネット以外では一体どうなのか それをよく観察しないといけない。
何でデモには人が来ないのか。
何で石原慎太郎は当選し続けるのか。
小泉改革が残したものはあんなに非道いのに、何故進次郎に期待が集まるのか。

https://twitter.com/#!/death__666/status/156760211435167744
社会を構成する圧倒的大多数の豚や子羊 土塊や塵芥 にすぎない人間は、
なのに自身は「それほど頭が悪いはずは無い」と信じて疑わない。

明治維新から150年 戦後65年以上が過ぎた今
彼らは カルトの下僕と本質的には何も変わらない自分自身 へ自力で気付けるはずが無い。
毎日毎日に マスコミ新聞テレビ大手メディアから流されてくるモノは 単なる洗脳の素材でしかない事を
豚や子羊 土塊や塵芥 が自分の言葉で明確に指摘をできるはずが無い。

豚や子羊や土塊や塵芥 と そこいらの猫 は 殆ど大差が無い。

・そこいらの猫は 小沢西松陸山会事件の本質を自分の言葉で指摘できない 其の意味合い
・自分達は福島第一原発事故の被害者だと思ってるんだろうウチの右の柱の上の方のリンクの殆どの者達
は 本質的な差は無い。

でも
そういう犬猫の類を説得しなければならない責務を負うのが ネットの日本語圏の下士官層 である。
マスコミ新聞テレビ大手メディアのように 適当な事を言ってカネを貰う ができれば、どんなに楽だろう。

マスコミ新聞テレビ大手メディアのキチガイ沙汰を非難しては
それなりに良さそうなことだけを言って犬猫の類を掻き集めてはアフィを貪る
 とか
マスコミ新聞テレビ大手メディアのキチガイ沙汰を非難しては
それなりに良さそうなことだけを言って犬猫の類を掻き集めては自分達のカルトの教条の布教に利用する
なんて事をしているだけで済むのならば どんなに楽だろう。

こっちは 犬猫へ人の道を解く という無謀な事をしている。
馬鹿な事をしているのだろう とは分かっている。
でもさ、人を人として扱わずに 犬猫を肉塊にして餌へとする事も是とするような事象を
ただただ眺め続けた先に今が有るのは もう分かっているよね。

喉が激しく痛い。俺は何処まで生きていけるんだろう。
今までだって 良く生きてこれたなぁ と不思議なんだけど、流石に今は かなり不安だ。

放っておいても俺は 大した影響力も無いし、結局このまま あっけなく死ぬんだろうな。
犬猫が狩り殺される と同じようなモノなんだろうな。
俺を狩り殺す連中は笑いが止まらないんだろうね。

ま ウダウダ言ってないで 頑張りますか ね。


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11132639080.html
検察審査会のパンフレット。上部に大きく「検察審査会Q&A」〜不起訴には11人の目〜。
一番下に、[最高裁判所」!
強制起訴権を持つ検察審査会が、最高裁判所に所属?
つまり『司法』が、『公訴権』をもっている?
これは、あきらかな三権分立違反ではないか。

https://twitter.com/#!/hivere/status/156767781075955712


小沢氏がマスコミに叩かれる理由は、
・特定資本が多数のメディアを傘下にして民衆を洗脳する「クロス・オーナーシップ」の廃止、
・取材対象と癒着し、国民の知る権利を阻害する「記者クラブ制度」を有名無実化させる
 「記者会見のオープン化」、
・冤罪製造装置「検察人事」
へ踏み込もうとしているからだ。

https://twitter.com/#!/show_you_all/status/156739314447949824
小沢は 本当の意味での司法改革をしようとしている、
小沢西松陸山会事件とは「本当の意味での司法改革」への地均しにすぎない。
マスコミ新聞テレビ大手メディアが不思議な叫び声を出すほどに
その地均しをする意味合いが更に目立つ という訳だ。

宗教右翼カルトに溺れる一神教にして蛮族野蛮人どもは分かっているのだろうか?
真珠湾攻撃の如き 自分達の奇襲と先制攻撃 が戦略的には大失策でしか無かった事を。

山本五十六の実態は 戦略的大失策を犯しただけでしか無い事を
未だに まともに総括されていないまま なお偉人化しようと嘘デマ扇動を繰り返すんだから、
過去から経験から何も学べない連中 とは 犬猫にも劣る知性の持ち主でしかない。



警察庁によると、3庁は平成18年10月、
事業者4社(NTTドコモ、KDDI=au、ソフトバンク、イー・アクセス=イー・モバイル)との間で、
GPS機能が搭載された携帯電話の位置情報の提供を受けることで合意。
警察の場合、19年4月から警視庁や大阪府警など一部の警察本部で
位置情報を表示できるシステムの運用を開始し、
23年2月に全国の警察本部で同様の態勢が整った

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2692.html


【東電前状態プチデモ】本日のデモお疲れ様でした。
公安が出たと聞き焦りましたが何事もなかったようで安心しました。
次回 私は13日にデモりますが、平日昼時、東電前に行ける方は どんどん行って、
警察に護られた東電社員が悠々とランチに出かけ
こちらは公安にチェックされる状況を体感してみて下さい

https://twitter.com/#!/harusumikure/status/156599094817722368



https://twitter.com/naoki_ma/status/156346420285292545
新幹線の中なんだが、あきらかに今朝からずっと尾行してきた人物をさりげなく振り切った。
で、自由席の窓側に座ったのを見計らって、隣に座ってみたんだが、おそらくこのtw を後で読むであろう件。

https://twitter.com/naoki_ma/status/156347574457090048
わざと荷物を足下に置いて通路に出にくくしたから、そうそう席は立てまい。
どこのどちら様なのか東京までじっくりうかがわせていただこう。

https://twitter.com/freely2400/status/156347220843704320
夜景の写真を撮る振りをして、窓に写るお顔の写メお願いしま〜す。

https://twitter.com/naoki_ma/status/156353221563121664
音が消えないんですよね。
下手に写メって変態さん扱いされて、
新幹線に同乗してる愛知県警&神奈川県警のお巡りさんに絡まれたら ややこしいですしなあ。
まあ写真は押さえる必要は無さそうです。
一昨年、沖縄で しつこくついてきた車に乗ってた人物です。
何のご用事かしら?

https://twitter.com/freely2400/status/156355248313741312
わはは、確かにそうですね。
でも、作家さんと護衛とグルーピーの御一行と考えると、スゴイ人気者ぶりですね。

https://twitter.com/naoki_ma/status/156355898653155328
ええ、困ってます。ややこしい素性の方と変態さんとマニアに大人気でw

https://twitter.com/naoki_ma/status/156360502979727360
備忘 身長約160センチ 20代後半から30代前半
東洋系の女性 やせ型 左頬 頬骨付近と左の目尻付近に小さな黒子
右手 母指丘に1センチ程度の傷跡と縫合の跡らしきものあり
耳朶がわずかに肥厚しているようにも見える。
怪我かもしくは柔道のトレーニングを積んでいたのか

https://twitter.com/naoki_ma/status/156367666939035648
たぶん間違いない。
この女性は、一昨年の普天間基地取材の際に見た女性だ。
メイクや髪型で印象は変わっているが、耳の形がまったくおなじ。
しかしなぜ? 思い過ごしだろうか。
偶然にしてはおかしすぎる

https://twitter.com/naoki_ma/status/156370876315607042
ぴったり体に合ったスーツには、いびつに膨らんでいる場所が見当たらない。
ハンドバッグも閉じたまま。武器や拘束具は携帯していない可能性が高い。
だとしたら、今まで気づかなかっただけで
彼女と一緒に行動している人物が すぐ近くで こちらの様子をうかがっている可能性は?
うかつだったか

https://twitter.com/naoki_ma/status/156374767543402497
「失礼ですが、気分がすぐれないのではありませんか?」
車掌が通りかかった際に、わざと大きめの声で隣の席の女性に話しかける。
意図的に証人を作って、ありもしない破廉恥罪をでっちあげらるれないようにする。
まさか、話しかけられるとは思わなかったらしく、表情に狼狽が走る。

https://twitter.com/naoki_ma/status/156378020947574784
「新横浜ですか?それとも東京で降りますか?」一気にたたみかけて情報を引き出す。
ごまかそうとしていたが、単独で行動していることがはっきりした。
何の目的で私に接触を繰り返したのかも。
彼女は、動揺して自分の住所と携帯の番号を私に話したことに気づいていない。
東京駅についたらすぐに脱出

https://twitter.com/hifik/status/156380120356093952
民間人(過激派や犯罪組織の)ですか?
それとも警備警察や公安調査庁など官公庁のスパイですか?

https://twitter.com/naoki_ma/status/156386037625663488
民間の意外な方でした。
なるほど、世の中まだまだ知らないことがあるものだ、と思いました

https://twitter.com/galettejapon/status/156385173330604032
心配です…気をつけて下さい。

https://twitter.com/naoki_ma/status/156388289539096576
大丈夫ですよ。暗殺を企てるような連中は大体予告なくいきなりやってきますから。
三年も追い回すことはないでしょう



 政府が”新型インフル流行備え”と称して「特別措置法」の制定を画策 〜奪われる「集会の自由」〜 暗黒夜考
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/c40f6581abb661e52031e41bb9c35eea

◆新型インフル流行備え特措法案、集会中止指示も
 読売新聞 1月10日(火)3時0分配信

政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの流行に備えた特別措置法を制定する方針を固めた。

強毒性の新型インフル流行時に政府が「緊急事態」を宣言した場合、国民に外出自粛要請や集会中止を指示するなど、強制力を持った措置を取れるようにするのが柱だ。
感染拡大や社会の混乱防止を「国家の危機管理」と位置づけるもので、緊急事態法制の新たな取り組みといえそうだ。
政府は、通常国会に特措法案を提出し、成立を図る。

日本では、2009年に新型インフルエンザが大流行したが、ウイルスは弱毒性で、症状は比較的軽い人が多かった。
だが、強毒性が流行した場合は、社会的混乱も予想される。

政府は、感染拡大や混乱を防ぐには法的根拠に基づく強制措置が必要と判断した。

これは 治安維持法下における「集会の自由」の制限 以外の何ものでもないであろう。

新型インフルエンザの流行に備える
という名目にて、わざわざ”究極の強制力”を持つ「特別措置法」を制定し
国民の外出や集会の中止を強要しよう、などというのはトンでもない話である。

新型インフルの感染拡大や社会の混乱防止などという名目は
明らかに”取ってつけ””こじつけ”そのものであり、
これを「国家の緊急事態」と称して国民を欺かんとする政府も、
それを人目のつかない深夜の時間帯にコッソリと報じるゴミ売り(読売)新聞も
まったくもって論外であろう。

狂ってるな つーか むしろ相当に焦ってるなぁw という印象の方が強いかな。
話の出所が完全にバレバレ。


誠天調書 2011年03月20日: 東日本大震災は軍事クーデターの第一手にすぎない
http://mkt5126.seesaa.net/article/194794755.html

誠天調書 2011年04月09日: 既にGHQは、其処に在る。だから 敗戦処理の日々 となる。
http://mkt5126.seesaa.net/article/191119706.html

誠天調書 敗戦の日 2011年04月01日
http://mkt5126.seesaa.net/article/193532204.html

誠天調書 民族浄化 2011年04月03日
http://mkt5126.seesaa.net/article/193731235.html

誠天調書 2011年03月30日
http://mkt5126.seesaa.net/article/193096325.html
「菅政権」の “初動の遅れ” と “その後の全ての被災地への政治的な対応の愚鈍さ”
 と
その「菅政権」の “計画停電の電光石火の速さ” と “原発への強制介入の遅れ と その介入の強引さ”
そして このタイミングで閣議決定する必要は全くにない「コンピューター監視法」を決める早さ。

俺の妄想は 本当に妄想にすぎないのだろうか?
この話 と小沢西松陸山会事件 は
明治政権官僚機構が成立した背景に有る 宗教右翼カルトという一神教にして蛮族野蛮人な者達、
という 極めて太い一直線で結ばれている。

こういう背景を説明してしまえば、この一連の流れは
あまりに馬鹿馬鹿しいだけの カルト連中の拙攻 でしかないのがミエミエである。

今このタイミングで「新型インフルエンザの流行に備えた特別措置法を制定」とは、違和感が強ありありで、なんと”唐突”な話であろうか?
それを言うなら、多くの国民が低濃度放射線被曝をし続けている現状こそが「国家の緊急事態」であり、法的根拠に基づく強制措置が必要なのは、むしろこちらではないかというのが個人的見解である。

それもそのはず、”国家権力”たる政府が今回「特別措置法」を制定する真の目的は、これから日本国内にて起きるであろう、不満分子による様々な暴動・デモ行為を弾圧せんことなのである。
即ち、日本は着実に”この道はいつか来た道”、戦時下同様、あらゆる言論・思想などの自由を禁止した「暗黒国家」への道を今まさに歩んでいるのである。

この調子だと、今後、「現代版・治安維持法」そのものの法案が次々に制定され、”国家権力”に異を唱える反乱分子の弾圧は勿論のこと、日本国憲法にて守られているはずの思想・宗教・言論の自由等が全て弾圧可能となる社会となるであろう。

そして「共謀罪」「特別措置法」といった国民弾圧法案がこれだけ矢継ぎ早に制定される現状を鑑みると、ニッポンが「国家非常事態」を迎える日はそう遠くない将来ということなのであろう。
内戦を迎えるに備えようとしているのは 俺だけでは無い、という事だよね。

連中は
 合法的に、自分達が持つ銃口から 自国民への発砲をしての裁判なしの射殺をしたくて仕方がない。
という狂気と焦燥が手に取るように分かる。

連中は 正義をしている という事へ疑いを持っていない。
錦の御旗を立てては 聖戦の名の下に大量虐殺と民族浄化を始めたい、
そういう卑しいだけの性根が丸出しだよね。


ニコニコのプレミアムは公共事業 なので
毎時ランキングは情報工作をしたい連中の涎の跡すら見える程にマヌケな醜態を晒す場でしか無い。
年末以降は明らかに その醜態のマヌケっぷりが更に増している。

マヌケな扇動動画を作り 大量の公共事業なプレミアムで客が多いと見せかける、
まだ その手法が通じると思っているのかなぁ?w

つーか あまりにマヌケだから あえて黙ってたけどさ、あの程度なの?w
もう少しカルトの教条を下げてやらないと 思いっきり引かれてるじゃんww
あのマヌケな情報工作の醜態を見てると コッカが衰退するのも当たり前だわな と冷笑も出なくなる。

あんな事へ公然と税金が使われて あんな事をすら見抜けない蟲達が居て
そして 其れを嘲笑すると
 一般人に擬装した先遣隊→制服組と本体→チンピラヤクザ
のコンボが起きるのかぁ、それも公金だよね?w 素敵な千葉県だなぁ。


内戦とは陰惨なモノだけど 傍から見ればマヌケそのものなんだろうな。


現在の国民投票法や選挙には最低投票率の設定がないため
全体の投票率が低くなると組織力を持った側が有利になります。
かつて森喜朗が「無党派層は投票に来ないで家で寝ててほしい」と言ったのも
全体の投票率が低くなれば組織力のある自民党が有利になるからです。

https://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/156629832447426561
其の組織力の源泉は何?w
其処まで突っ込まないとなぁw
宗教右翼カルトの根源を不思議に回避する宗教左翼カルトのきっこじゃ そこいらまでかな。


原発を再稼働させれば金を貸してやるという三井住友銀行。
「金融機関、東電へ追加支援4月にも」
「追加融資の前提は東電の財務基盤の安定で、電力の値上げや原子力発電所の再稼働は欠かせない」
日経

https://twitter.com/#!/yyjp/status/156749691541921792

宮城県女川町からがれき処理を引き受けた東京都では、
試験焼却を行った品川、大田区の清掃工場で、空間放射線量が上昇したことが判明した。
...焼却の事業主体である東京23区清掃一部事務組合は詳細を明らかにしていない。
http://www.tax-hoken.com/news_VMOcAvenc.html

https://twitter.com/#!/GuciYama/status/156590436952195073
ゴミの地産地消は なんで言われないんだろうね?w

鹿島へは中曽根の娘が嫁いでいます。
イエスマンの秀才がおおいけど、
天才は地方へ左遷されるw
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2696.html
津波瓦礫の焼却 と 旧態依然な土建利権 は完全に表裏一体の相関関係しか無い。
そして旧態依然な土建利権と宗教右翼ヤクザは完璧なまでに一致する。
この観点を無視して 安直に全国へバラ撒かせるは ヤクザの無自覚な下僕と化すのみとなる。



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11132402071.html
陸山会の土地購入資金として小沢一郎が石川知裕衆議院議員に渡したとされる4億円の出自について
時事通信が小沢の言い訳が二転三転と言っている。
実は小沢は一貫して自分の金と説明しているが
特に「検察リーク」などが二転三転し 報道も二転三転したものなだけ。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201201/2012011000058

https://twitter.com/#!/tony_shikaku/status/156606987411521536


https://twitter.com/#!/huritomikai/status/156677165864325121
小沢の「表舞台」復帰に恐れおののく朝日社説|永田町異聞
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-11131936079.html

1月9日の社説は書き手に同情をおぼえるほどである。
「私たちは小沢氏に対して繰り返し、国会で説明責任を果たすよう求めてきた。
 ところが、氏は国会に出ていくことも、記者会見での突っ込んだやり取りも拒み続けた」
まことにみごとな恨み節からはじまった。
「私たち」という何者かが求めた通りにしない小沢氏はけしからん、というのである。

小沢氏はフリージャーナリスト、外国人記者らにも開放して たびたび記者会見を開き、説明してきた
と思うが、何が不足なのだろう。
記者クラブ員だけの特権的密室記者会見に応じないのに腹が立つのだろうか。
「土地取引の原資になった4億円は、どんな金なのか。
 支援者からの浄財だ、銀行融資だ、個人資産だと説明が二転三転したのは、なぜなのか」
4億円ものカネがどういう流れで小沢氏のもとにやってきたのか
を一括りに語れという。
おそらく その中には
「支援者からの浄財」もあれば、「銀行融資」もあれば、「個人資産」も含まれているのだろう。

カネが口座に入金するたびに全額引き出して、
これは どういうカネか色か印でもつけてタンス預金しておけば、区分けができ、
どの種類のカネが残っていたかも確認できる。

しかし、それを使うさいに、どの色のついたお札を使ったか記録しておかねば、
朝日新聞や検察当局の御要望に応えられないのではないか。


そういう考え方をしない理由があるとすれば一つしかない。
4億円全額が、どこか1か所からこっそり手渡されたはずだと邪推する場合である。

つまり、小沢氏が4億円の裏献金をもらったと思い込んでいるか、そう思いたいか、どちらかだ。

人の先入観とか希望的観測というのは
脳内から ちゃんと文章となって出てくるから面白い。

…いやまてよ、そうではないかもしれない。
ちと人が好すぎる解釈をしてしまったのかもしれぬ。

この人ですら こういう書き方をするかw


裁判で小沢氏が被告人質問を受けるのにさいして、
その直前に、さんざんこれまで吹聴してきた小沢悪玉論を
いまいちど蒸し返し、ぶち上げることで、裁判官に圧力をかける効果を狙ったのかもしれぬ。

だとすれば、朝日新聞、おぬしも相当ワルじゃのう、ということになる。
しかし、次の部分は あきらかに小沢復権恐怖症候群がみてとれる。
「このところ小沢氏には、4月に予定される判決の『その後』を見すえた動きが目立つ。
 本人の刑事責任の有無は裁判所の判断をまつほかないが、
 忘れてならないのは、元秘書3人がそろって有罪判決を受けている
 という重く厳しい事実である。
 その政治責任、監督責任を棚上げにしたまま表舞台に立とうとしても、
 多くの有権者が納得するはずがない」

これは何を言わんとしているのだろうか。
「4月に予定される判決の『その後』を見すえた動きが目立つ」
「表舞台に立とうとしても、多くの有権者が納得するはずがない」。
どうやら朝日も、無罪判決が出ることを予想し、
「だからといって復権できると思うなよ」とクギを刺しているようにみえる。

その理由として、
証拠もなく裁判官の「推認」「推測」だけで小沢の元秘書3人を有罪にした判決を持ち出し、
「重く厳しい事実」と その裁判史上の汚点ともいうべき出来事を朝日新聞は社説で賛美しているのである



小沢氏への恨み節からはじまって、
4億円一色論でなじり、金権政治家イメージをふりまいたうえ、
奇怪な元秘書有罪判決をもって、小沢の「表舞台」復帰はまかりならぬ
と、上から目線で断じてはばからない。

この感情過多で空威張りの過ぎる論説に、
再販制や記者クラブ制度などに守られた大商業新聞の特権が、
小沢という危険な男にぶち壊されないかと恐れおののく守旧的新聞人や経営者らの姿が
浮かび上がってくる。

小沢西松陸山会事件を明確にすることで
如何なる攻撃から何を守らなければならないか を明確にできるのに、
其れをせず
 東電を攻撃すれば 核攻撃から家族を守れる
とか勘違いできる人達が とても羨ましい。

嘘デマ扇動の出所は完璧なまでに同根なのにね。


京都党って政党の党員の行政書士という男が山本太郎を訴えたそうですが、
氏名を明かさないし、そもそも京都党ってどんな党なんですか?
幸福の科学や統一教会と関係しているとか?意味がわからないんですが?


(Q1)京都党って政党の党員の行政書士という男の正体
(A1)
氏名 芦〇 祐介
氏名(フリガナ) アシ〇 ユウスケ
所属行政書士会 京都会
登録番号
属性 個人開業
登録年月日 平成23年06月15日
事務所の名称 行政書士芦田法務事務所
事務所所在地 〒612-8422
京都府京都市伏見区竹田七瀬川町

事務所電話番号

行政書士事務所 公式HP http://a-gyoseisyoshi.com/


(Q2)京都党ってどんな党なんですか?
(A2)
大阪の橋本知事の「維新の会」や名古屋の「減税日本」で起こった地域政党ブームに便乗してできた自称地域政党。
その実態は自民党です。(設立当初の予定候補がオール自民党)
とりあえずHPでは、「山本太郎氏告発の件について」は無関係であると声明を発表。
芦田 祐介は党員(←誰でもなれる。)だったが、事件後に離党届を出して受理された様子。
http://www.kyoto-party.com/report/2011_09/20110928_2_report.html


(Q3)幸福の科学や統一教会と関係しているとか?意味がわからないんですが?
(A3)
芦田 祐介氏は個人ブログ「京都党をまじめに考える会」(削除済み)で、
幸福実現党(宗教法人、幸福の科学を母体とした宗教政党)へのリンクを貼っていたので、
幸福の科学の信者ではないか?と噂される。幸福実現党および幸福の科学からはコメントなし。
幸福実現党(=幸福の科学)は原発推進派。「原発を止めるな!」と原発賛成デモを行なったりしている。


http://hidemaro36.bbs.fc2.com/
小沢西松陸山会事件と完璧に同じ構図だね。

何処から どう見ても
福島第一原発テロ事件と小沢西松陸山会事件は 事実上に根源は一緒である。

未だに 小沢西松陸山会事件をマトモに総括できないままに
被曝で東電を攻撃する とかだけしている者達は、
 宗教右翼カルトに煽られて国粋主義的民族主義に溺れた経験から何も学べない
という事であり、すなわち
 大東亜戦争の時の狂気の沙汰に溺れた者達を冷笑し嘲笑する事など全くできない
という事をも意味する。

豚や子羊 犬猫の類だって 痛い目に合えば二度と合わないように警戒をする。
同じような愚を何度でも何度でも繰り返すは、
ケダモノ以下の 土塊や塵芥と同質な「カルトの下僕」でしか無いことの証明である。


土塊や塵芥 へ、人の道理を説いていく為の説得力の行使の その中身を考える
というのは本当に難しいと思う。
要求が高すぎる と思うw
でも それが必要なんだもんなぁ。

150年かけて人を土塊や塵芥へと叩き落させてきたんだから 一朝一夕では無理だよなぁ。
だから 頑張る と言い続けるしかない。


一連の検察審査会・陸山会裁判を通じて思う…
正当性が疑われるような裁判でも、
政治的主張が違う被告であれば口を閉じて有罪でも構わないという態度をとる人。
それがメディアにも一般にもいるということ…
これが社会制度の危機であるという認識力も、自分の身に起きるという想像力もないのだろうか…

https://twitter.com/#!/rocks_31/status/156346539156058112
無いから 核攻撃にも明確に対応できないのでしょ?w


マスコミは検察側に立って報道してるということを しっかり頭に置いて、
大学生の皆さん、この際メディアリテラシーを学びましょう。
メディア報道をうのみにするのは日本人くらいですよ。
(小沢さんの裁判に対する報道姿勢について)

https://twitter.com/#!/yukarin358/status/156674572467445760


テレ朝の番組でキャスターや検事が不可解なことをいっている。
現金を担保にして銀行から融資を受けるのは不自然だと まだ言っている。
何も不自然ではない。企業ではよくあることだ。
もっとおかしいのは収支報告書には「小沢一郎4億円」の記載があるのをなぜ無視するのか。
記載はあったのだ。

https://twitter.com/#!/h_hirano/status/156653072997818368

マスコミは4億円の原資についての説明が変遷していると言うが、
マスコミ側の方が「土地代金の原資」と「小沢氏提供の4億円の原資」を混同してないか?
https://twitter.com/#!/amneris84/status/156727380642250752


取り調べ可視化、検事が中止へ誘導 試行中の仙台地検:朝日
 大阪地検特捜部の不祥事を受け、検察で試行されている取り調べの録音・録画(可視化)をめぐり、仙台地検の検事が取り調べ中に「録音・録画をしていると、話しにくいのではないか」と容疑者を誘導して可視化を取りやめていたことがわかった。最高検は「容疑者が拒否した場合を除いて、原則として試行する」という方針を示しており、これに逆行する形だ。

 東京、大阪、名古屋の3地検にある特捜部と仙台など全国10地検にある特別刑事部では昨年春から、逮捕した容疑者について取り調べの全過程や一部の可視化を試行している。試行は1年間で、今春に結果を公表する予定。可視化の法制化を目指している法制審議会での議論の材料となる。

 関係者によると、問題となったのは、仙台地検特別刑事部が昨年11月に有印公文書偽造・同行使の疑いで逮捕した、弁護士事務所の男性職員への取り調べ。逮捕直後から全過程が可視化されていたが、2日後に担当の男性検事が「録音・録画をしていると、(上司の)弁護士のことは話しにくいのではないか」などと発言。その結果、男性は可視化の中止を希望し、起訴直前の取り調べで再開するまで、とりやめられたという。
はぁ…やっぱり、そうなるんだよな…
https://twitter.com/#!/ozyszm/status/156442103252135937


https://twitter.com/#!/kuroyabu/status/156700704155779072
司法制度改革の初期に設置されていた司法改革審議会に
東電の山本副社長が委員として参加していた事実:
 審議委員名簿
 http://www.kantei.go.jp/jp/sihouseido/990803meibo.html
これでは原発に司法のメスがはいらんわ。


NHK 経営問題委員 平岩外四 → 東京電力会長 。
NHK解説委員 緒方彰 → 原産会議理事 。
NHK放送番組向上委員 十返千鶴子 → 原子力文化振興財団理事。
NHK理事・放送総局長 田中武志 → 原子力文化振興財団理事 。

https://twitter.com/#!/cmk2wl/status/156485333947645952


もんじゅや六カ所村の再処理工場で大失敗を重ね、
福島で手抜き除染をしている原子力ムラの巣窟・日本原子力研究開発機構が
2009年4〜9月に、関係する公益法人などに「会費」名目で計1億900万円支出が判明。
税金使って天下り確保です。腐ってます。

https://twitter.com/#!/masaru_kaneko/status/156429637432512512

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11132280154.html
こんな事やれば、
普通ならワイドショーで盛り上がるのに、
まったく無視。

内容が正しいか間違っているかではなく、
一般庶民が言論の自由に目覚めて、
井戸端会議で普通に政治について、
あーでもない、こーでもない、と、
言い始めるのが困るのだ。

ガキんちょたちは、遊びの中で、
間違いや失敗を繰り返して、
成長していくだろ。

政治についてまったく語り合いが無かった日本人は、
ガキんちょのままで、成長していないのだー。
国民が丸ごと餓鬼のまんま。

井戸端会議ですき放題ゆーたれっ。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2691.html



ほとんどの国が、日本食品を禁止、
もしくは国内の安全基準地による検査。

諸外国では鼻からアウトなんで、
海外に輸出するものは安全なもの。
売れ残りを日本人に食わす。

経団連商社は各国の汚染食品を、
ここぞとばかりに二束三文で買い付け、
規制のほぼ無い日本で、
高値で売りさばく。

「神経質すぎるよー。放射能キチガイだよー。安全だよー。」
むしゃむしゃむしゃ。
テレビ見て、キャキャ。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2688.html


福島集団疎開裁判 申し立て却下

却下の理由がすごいです。
「現時点において,警戒区域でも計画的避難区域でもない郡山市に居住し
 債権者らと同じ小中学校に通学する他の児童生徒の意向を問うことなく,
 一律に当該小中学校における教育活動の実施の差し止めをしなければならないほど
 債権者らの生命身体に対する具体的に切迫した危険性があるとは認められない。」

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2681.html


官邸喫茶「朝日に200万、産経に250万、讀賣に300万、NHKに150万、星浩に100万、岸井に180万、テレ朝にも200万、いってらっしゃい!」

https://twitter.com/#!/tokidokiparis/status/157068253175353344


原発CM、中国のサイトのものまで消されてしまったので誰か他で見つけたら教えてください。
何度も言うように、その人のバックグラウンドが重要。
原発CM出てる評論家は中立ではなく、原発村の専門家と同様、信用できない
勝間、星野、草野…原発CM汚染
http://www.mynewsjapan.com/reports/1423
原発の有用性をPRしてきたCMタレントたち。

出演者を過去5年間について調べ、その12名を影響力によってランキングしたところ、
ダントツのワースト1位は、経済評論家の勝間和代氏だった。

勝間氏は形だけ「お詫び」を表明したが、
原発の“毒饅頭”を受けとったまま、中立な振りをして今後も評論家を続けるつもりだろうか。

2位は、皮肉にも被災地・東北楽天で指揮をとる星野仙一監督、
3位は中立的な立場が求められる司会者・草野仁氏。

これら「不適切な人たち」に、原発の安全性をどこまで確認した上で出演したのか尋ねた。

https://twitter.com/#!/masa_mynews/status/153794991741870080


山口県の上関原発計画に反対していた祝島の漁師さんたち4人が
「建設工事を妨害した」として2年前に中国電力から4800万円もの損害賠償の訴訟を起こされました。
 中国電力から訴えられている漁師の1人、橋本久男さんの意見陳述書を読んでください
http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11070087561.html

https://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/156383443691913217


東電に賠償請求していない世帯が、半数以上だそうです。
どうしてか?「まだ、災害の渦中で終わってないから」です。
当然のことだと思います。
さらに、強制区域以外の自主避難者など200万人の賠償が必要です。
こういう事態がつづいているのに、「再稼働」にひた走る政府と財界。
理解出来ません。

https://twitter.com/#!/jcpnagasaki/status/156167737406787584
俺なら 邪な連中の性根が何処に有るのかまで理解しようと考えた上で、
その後で絶対に納得しない とするけどね。




01. 2012年1月11日 14:19:14 : pPJ5gJb78A
ハッピーは東電の工作員だよ。
普通の作業員は守秘義務があって福一のことは一切話せない。話せば即クビだ。
こいつは事実とウソを混ぜて話すので御注意。

2号機以外のブローアウト・パネルが開かなかったと言っているが、これは大ウソ
だ。

自衛隊の取ったビデオにはっきりと2、3、4号機側壁に穴が写っている。
http://www.youtube.com/watch?v=sOy07KDHR1k

3, 4号機のブローアウト・パネルが開いていると、水素爆発は起きない。
それでは困るのでウソをついている。

どちらも、小規模の水素爆発はあったかも知れないが、建屋を大破させたのは臨界による爆発だろう。
あの年明け直後の
テレビ朝日に出演した蓮池との口裏あわせに等しいブローアウト・パネルへの言及は
完全に墓穴を掘ったねw




第2章「TPPで発展!」の勘違い 
3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、
「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」
と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない

https://twitter.com/#!/beatDPJ/status/156695615902973954

橋下が竹中と会談を何度もしているとかは本当だろうか。また変な方向に進まないといいのですが。

https://twitter.com/#!/penate3/status/156638278437711872


30 名無しさん@12周年 2012/01/10(火) 08:36:02.88 ID:A9PypBif0
日本政府は赤字国債を増額発行したり増税したり国民に負担を増やす前に
必ずやらなければならないことがある。
公約に従って公務員の人件費を2割削減しなさい。
これはマニュフェストの大きな柱であり、多くの有権者がこの公約を信じて民主党に投票した。

下の資料を見てもわかるように世界的に見ても日本の公務員の給与は飛びぬけて高い。

民間企業がグローバル化で人件費削減を行っているにもかかわらず、
公務員の給与は高止まりしたままであり、
国の歳入面から換算しても本来ならば4割〜5割の給与カットをするべきである。

民主党に期待して投票した国民のためにも
必ず年度内に公務員の大幅な人件費削減に道筋をつけ、実行してもらいたい。

国民は民主党を信じている。絶対に裏切らないでいただきたい。

※参考資料※
       国民平均年収  公務員平均年収
 日本     430万円     743万円(地方)
                   663万円(国家)
 フランス   350万円     310万円
 アメリカ   495万円     340万円
 ドイツ    355万円     350万円?
 イギリス   410万円     410万円


41 名無しさん@12周年 2012/01/10(火) 08:41:06.71 ID:A9PypBif0
ちなみに公務員年収の各国平均
フランス 310万
アメリカ 340万
ドイツ 355万
日本の地方公務員平均年収 728万

このデータ見たら何が財政赤字の原因か自明でしょ。
日本の公務員の年収もフランスとはいかないまでも
ドイツ並みにまで下げれば15兆円の予算が浮く。

民主の言う無駄削減で15兆って公約も これで達成じゃまいか。

公務員給与の改革をしないから、
公務員でない他の国民の人生までもが何十年先まで担保にされて
不幸な人生を政治家から押し付けられている。

さっさと 国家・地方公務員の給与を半分にしろや

話はそれからだ 、
あ、共済年金、公務員の手当て、退職金の優遇も一切廃止ね 。
15兆は余裕でできるわな。

しかしこんな状態でも公務員は高給+ボーナスだからなw
この国危機感なさ過ぎていやになるw

逆。危機感を感じるほど公務員は自分たちの給料・ボーナスを増やす。
”いずれ貰えなくなるなら、今のうちに少しでも多く貰っとかないと損”と考えるからね。

夕張でも破綻が確実になった時、市職員は逆にボーナスを上げた。

だいたい、安定している上に消費性向の低い保守的な公務員に金やるなんて愚策もイイところなんだよな
公務員は国民の平均以下の待遇でいいはずなのに

地方じゃもっとも恵まれているのが公務員
これじゃあ、誰も働く気なんておきねーっての

まず公務員の待遇を今の半分にしろ
増税話はそれからだ


44 名無しさん@12周年[sage] 2012/01 /10(火) 08:42:35.52 ID:y8wayCBA0
最近めっきりテレビ出ないね この人
メディアに財務省から圧力がかかってんだってね
この人使うなって
日本のテレビはクズやなあ

93 名無しさん@12周年 2012/01/10(火) 09:06:03.34 ID:CNsQXYt10
つうか日本は消費税低いとか言ってるけど
社会保険料を別で取ってるんだから実質に高いほうだろ

101 名無しさん@12周年[sage] 2012/01/10(火) 09:09:10.77 ID:nlR8VKRC0
>>93
日本はヨーロッパと比較すると税金が安いって言われているし
政治家や官僚も良くこのフレーズを使うけど、
税金や行政サービス対価があちこちに分散されているうえ、
社会保障もヨーロッパと比べたら低水準。

何気に重税国家だよ、日本は。

古賀茂明、岸博幸、高橋洋一の3人は もっともなことも言うが
平蔵グループなのでまゆに唾つけて聞いている


官僚やめたって言っても官僚出身です、本質変わりません。
自分に都合のいい事実を強調して都合の悪いところを言わないのは現役官僚同様です。

橋下も浜矩子批判のtwitterで竹中平蔵先生と持ち上げているので
これからは是々非々でいきます。
浜矩子は よく知らないんだけど月刊誌記事か新書か読んだがまともな論旨であったように思う。
竹中の論敵らしいので それだけでポイントアップ。

同志社大学院教授を大学で補助金もらってるから あなたも税金で食ってるは言いがかりです。
そんな事言い出したら自営業もサラリーマンも みんな税金のおこぼれもらってます。

投稿 じろう@読売系列が橋下褒め始めたら終わりだな。読売テレビはすでに持ち上げてる。
| 2012/01/10 11:30


日本ほど税金の高い国はないのではないか   ジャーナリズム リンク より引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スイス人が話していた 日本は、税金が高い
「給料の半分は、もっていかれる、、
スイスだったら、僕の場合なんかは20%くらいだ。
それに、家を購入している人なんかは、修理代から、なにもかも、税金から差し引いてくれるので
税金なんか 0 だ。 日本は、税金が高い。」

それから、消費税に関して、
消費税なんか、あるのは、日本だけではないか?
海外VAT(付加価値税) というのはあるが、
これは消費税ではないでしょう
VATは、日本がかつて、あった物品税 に似ていると思う
外食とか、生活必需品以外のぜいたく品と、いわれるものに、
かつて、日本は25%くらいの税金をかしていた

それを廃止して、消費税という、生活必需品にも、全部に、3%の税金をかけた 現在5%、、今度は、10%にしようといっている
海外VATは、むしろ、日本のかつての、物品税にあたるものではないか
VATは、生活必需品、スーパーで、買うものなんかには、税金は、ほとんど、かからない。

食料品なんかは、税金かからない。
日本のような消費税なんて、こんな悪税は、ない、
日本が25%の物品税を、廃止して、生活必需品にも、全部、税金をかけた消費税、
これこそが、日本が岐路を間違えた税法、悪法だと、私は信じている
日本は、改革と称して、改悪の悪法ばかりを、つくりだしている
昭和の法律、税法のほうが、よっぽど、まともだった

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=260272


「消費税増税はちゃんと外税を明記した書類で請求・支払いのやり取りしないと
 俺たちみたいな小さい会社は潰れるのは目に見えている。
 日本では大企業だけじゃなくて
 商売上の上下関係でも消費税分が請求できない現実があるのを分かっていない。
 税金分を記入請求できないのは法律の不備。堪らない。」

https://twitter.com/#!/tamakidenny/status/156195477367431168




「仕方ない」は日本人特有の言葉だと思います。
イタリアに行った時に原発反対運動に携わった人と会ったことがありますが、やはり違います。
(全員ではないでしょうが)彼らは「仕方ない」などとは言わないです。

https://twitter.com/#!/torrecolombaia/status/156355515251830784
それは 一神教にして文明人 と 多神教にして文明人 の違いでしょう。

一神教にして文明人ならば敵が明確にできるけど、多神教にして文明人の場合は敵が明確にできない。
一神教にして文明人ならば つーか一神教ゆえに善悪の彼岸が近い二元論となるが
多神教にして文明人の場合は つーか多神教ゆえに善悪の彼岸が遠い一元論となる。

95%は悪の敵にも五分の理を認める、愚かな平和主義にも近い、
それが善悪の彼岸が遠い一元論な 多神教にして文明人の思考と美意識だからね。
一概に 安直に どちらかが良いと決めつける方が むしろ問題かと。

大和民族系日本人は多神教で文明人だ。
その豊かな心の懐の深さを認める美意識は
95%は悪の敵にも五分の理を認める愚かな平和主義へとも結び付く。
だから 其の遠い遠い善悪の彼岸へと辿り着けるは極めて少数だ。

だから俺は、ならばこそ安直に正解を出そうとする事にへ 愚かさ を感じようと思う。


知らないんですかね?BBCのトップで出てたのに。。。あのキノコ雲見たら誰だって分かる筈
RT @prometheus2054: だって世界の人は3号機は核爆発だと知っているからね〜 
知らないのは骨の髄まで家畜化した日本人だけw

https://twitter.com/#!/kenshimada/status/156411831265656832
家畜以下でしょ。
報告
「帝国ホテルのレ・セゾンに尋ねたところ、ミネラルウォーターではなく水道水を使用しているとのこと。
 トリチウムに汚染を注意したら反応なし。
 オークラのフランス料理長と10分程電話で確認したところ、
 ミネラルウォーターを一切使用せず、政府の暫定基準値で対応しているとのこと。
 最低です」

https://twitter.com/#!/ncb01721/status/156366272035176449




https://twitter.com/Meretseger2/status/155201063153172480
自分は武器輸出に賛成です。軍事力は必要。
約束を守らない国なんて北朝鮮以外にも結構あると思います。
今の自衛隊の戦力に不足が?w まさかw
そして「武器輸出禁止の堅持」の建前でしかない事は今更に言うまでも無い事は御存じかと思いますが
そういう建前を持つ事が どれだけ外交的な武器となるか? という事だと思います。
政治的な意味合いを差し置いて目先の利益に奔走する口実に利用されたくは無いなぁ とは思いますね

https://twitter.com/jamestribune/status/154477586175639552
反韓のツ−トを繰り返してきました。僕は韓国が本当に嫌いです。何故なら、アホな挑発を繰り返し犯罪や暴言で行うからです。きりがないくらい日本を侮辱する発言が反日イデオロギーとして韓国は挑発してきます。韓国自身の劣等意識が火病るのでしょう。大人の対応として今後も徹底して叩いてゆきます

https://twitter.com/Meretseger2/status/155201747311276033
イギリスのインド、パキスタンの分割統治方法と似てますよね。
元は近所に住んで仲良くしてたのにいつの間にか対立して国まで別に作ってしまった。

そのそもインドとパキスタンの分断はガンジー革命の成立以後、
イスラムのパキスタンとヒンズーのインドは
色々あったけど ガンジーを軸にして共闘してイギリスへ立ち向かった形にはなっている。

つまり必要な時に共闘できないは 単なるガキの証拠 でしかないわけだ、
もしくは大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か ね。

分断統治を恐れるのは容易い。
が 其れを踏まえて事を為して行けるか否かが 大人と子供の差配の違いだ。
俺は 小沢が如何なる選択をしようとも 其れを支持する、そういう男だと分かっているからだ。

そういう 心の深さ 懐の深さ を読み解けずに
ただただ口にするだけの狭小なするだけの者の言葉なんかは、もはや俺へは 獣の鳴き声と変わらない。

ま 頑張るしか無いですよね




https://twitter.com/t_ishin/status/155836668316889091 橋下徹
税金で養われている北海道の中島とかいう教員はどうしようもない。


https://twitter.com/t_ishin/status/155832051122176003
竹中平蔵先生や上山信一先生のように、実際に政治や行政に関わり、
実際に行動した学者さんが今の日本にはたくさん必要だ。
同志社の浜とか言う教員のように政府委員とかをやる学者もダメ。
政府委員なんて役所にとって都合の良い御用学者なんだから。
役人に用意された範囲で無責任なコメントを言うだけ。


https://twitter.com/t_ishin/status/155831025027657728
反対だけで自分たちで具体案を何も提案しない。何よりも言うだけで何も行動しない。
そしてテレビのコメンテーターとしてギャラを稼ぐ。
こういう学者を税金で養う意味があるのかね。
ばっさりと仕分けする必要があるでしょう。
権力チェックするにしても、役に立つ具体的提案が欲しい。


https://twitter.com/t_ishin/status/155830626342273024
そしてこういう連中に共通しているのは、税金で養われていることを完全に忘れている。
僕らの世界は、どれだけ自分が正しいと思っても、
民意で支持されなければ、主張どころか身分まではく奪される。
後に 何処の連中が居るのか 丸分かりだなw

https://twitter.com/t_ishin/status/156773385026805760
住民に飯を食わさないと行けない。
だから日々、あれやこれやと改革をやって、新しい構想を考えて、色んな所とぶつかって・・・
まあ これが税金で養われている僕らの仕事です。
批判は良いんです。普通の市民からはアホ・ボケ・カスの類の批判も結構。
コイズミと何処が違うんだろう。

https://twitter.com/Cal215/status/156773935701168128
貴方がたを食わしているのであって、食わしてもらった覚えはないぞ。

http://twitter.com/#!/uumk12z/status/156787415518941184
どっから目線やねん

http://twitter.com/#!/NobuoOyama/status/156776432490651649
住民に飯を食わす!?!?なんか偉そうな表現ですな。
うちら税金取られることはあっても金貰った覚えはありませんが。

http://twitter.com/#!/shintarism/status/156774678457884672
あのー、その“飯”がガレキ焼却で汚染されるんですけど。。

https://twitter.com/nekoga/status/156780607135956992
いつから、大阪市民は市長に食わせてもらってるんだろう?扶養してるわけでもなかろうに

https://twitter.com/nekoga/status/156781174289731584
あんな悪口ばかり垂れ流すのが人気者か…

どういうコピーライターが公金で養われているか? とか考えればバレバレですけどねw

工作員が雇われるんだから
本人が書きこむ のではなく コピーライターが代行して書き込む
なんてのは行われないはずもないわなw


http://blog.goo.ne.jp/jacky_jp/e/501e0bffbf64201b665987fb0baeb6b9
ふぅーん
大阪市民は飯食わして貰ってるんだ

民意で民意でって言ってる割りには
民意無視してるとか
市民投票にはお金が掛かるとか
身勝手の極み

区長は選挙で決めるんじゃなかった??

府市合わせで、誰に何のメリットが本当のところあるんやろ

反対意見歓迎とか言っていたけど

あれもパフォーマンス??

市長になってまえばこっちのもんってか


https://twitter.com/Cal215/status/154595902164713472
阪神高速の距離別料金の件ですが、大阪〜神戸利用している妻の話だと、
これまで片道700円だったのがETC割引き100円を入れて片道1000円になるとのこと。
トラックだと1000円が1700円になったらしい。
あの男は この件へ何か言ってた?w

https://twitter.com/Meretseger2/status/154560832443920385
フェイサル・シャーのパキスタン便り : 教育
http://faisalshah.exblog.jp/16767600/
教育がどんどん悪くなるとどうなるかの例。識字率45%かあ。
他の記事では
アメリカの無人機が市民を殺しまくってるのに 軍が最近までアメリカを信用してた
とか書いてある。
教育って大事なんだなあ
識字率が上がると 社会的に向上するのは経済力であり政治力では無い。

人的資源しか無い日本が 社会共同体として比類なき経済力を誇るようになったのは
日本の江戸時代の識字率の高さが物語っている。

「江戸時代 識字率」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E6%B1%9F%E6%88%B8%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%80%80%E8%AD%98%E5%AD%97%E7%8E%87

社会共同体と国家、つまり文明が隆盛する順番は 経済→政治→文化 の順番である。

経済的隆盛をしても政治的隆盛をしきれず文化も残せない“社会共同体と国家、つまり文明”ならば
歴史の流れの中で まさに枚挙に暇が無い話だ。
経済力だけは増したくせに政治的には更なる属国化の道を転げ堕ちるコッカ
を見ていない人は きっと とてもとても幸せだw


そして 識字率が高いままに政治力が没落すると 高い教育水準が邪魔になる。
教育と洗脳 には紙一重の差も無いのだからね

「高い教育水準」とはいえ 社会を構成する圧倒的大多数が豚にすぎない以上、
“それ以上に「高い教育水準」”を求めるのは不可能な話でしか無い。

経済的隆盛を追い求め過ぎては 教育を特化させようとするが
それは 政治的没落を更に速めるモノにしかならない可能性が極めて高いのは
皆さんの眼前で 非常に端的に表れていると思うんですけどねw
コイズミは何て言ったっけ?w

教育と洗脳 とは殆どに差が無いよね。


俺は “それ以上に「高い教育水準」”を 一般民衆の圧倒的大多数へ求める気は無い。
だって無駄だもんw

それこそが大学以上の教育だと思う。
大学へ行って得られるモノが「経済力」という概念こそが狂っている。
大学へ行って得られるモノは「政治力」という責務でしかない、
という事を明治政権以降に何故か構築していかなかったよね。
不思議だよねw


エリートに与えられるモノは「経済力」ではなく
エリートに与えられるモノは「社会的責務」なのにね。

言い換えれば
エリートへ与えるモノは「経済力」ではなく
エリートへ与えるモノが「社会的責務」なのにね。


社会的責務を負う という人間になるには
ゲームのような単純なレベルアップの話だけで済む甘いモノでは絶対にない。
薄っぺらい懐しか持ち合わせていない者の言葉が 所詮に浅薄な響きしか伴わない というのは
分かる者には簡単に分かるんだけどねw
自称エリート(笑)の薄っぺらさは ね。

「江戸時代 識字率 武士」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B1%9F%E6%88%B8%E6%99%82%E4%BB%A3+%E8%AD%98%E5%AD%97%E7%8E%87+%E6%AD%A6%E5%A3%AB

知性ある者達へ 更なる知識と共に、
社会共同体の ほんのチョット上の存在として「社会的責務」を与える、
其れこそが“それ以上に「高い教育水準」”の意味する話なんだけどね。

こういう観点を しっかりと明示せずにして
専門家がドーノ識者がコーノ とか維新(笑)な馬鹿野郎が言い出しても
単なる悪口にしかならないから説得力へとすらならない。



すなわち 自称エリート(笑)達の嘘デマ扇動は
真のエリート階層でもある ネットの日本語圏の下士官層へは
本質的な意味での説得力へは欠片も結びつかないどころか
其の詭弁詐術の中身まで晒される始末 という時間と労力が無駄になる馬鹿馬鹿しいだけの話となる訳だ。

既に圧倒的に高い識字率が成立する日本の社会共同体 を根幹とするネットの日本語圏では
だからこそ “それ以上に「高い教育水準」”への扉が其処に有る、眼前に有る。

そして日本の社会共同体の高い識字率を構成させた背景に有るのが 多神教で文明人的な共同体意識である。
コミケで 様々な社会の現場で ネットの日本語圏で
随所にみられる「多神教で文明人的な共同体意識」は
緩やかな階層化と複層化による 高度な自治意識と秩序構成をもたらす。

其の時の緩やかな階層化の上部へと立つ者へ求められてきたのは
「経済力」ではなく「社会的責務」ではなかったか?
江戸時代の武士に求められてきたのは「経済力」ではなく「社会的責務」ではなかったか?

ならば「経済力」を与えられている連中は 単なる尖兵にすぎないから
本当の意味でのエリートだと思う必要は全くに無いのではないか?
その与えられた「経済力」に見合う「社会的責務」を履行できていない者達へ対し
日本の地の上に住む者達が どうしてエリートとか思うようになるのだろう?
誰が 何処から見ても 単なる尖兵や傭兵としか見えないよね。

「経済力」を問う それ以前に
 既に圧倒的に高い識字率が成立する日本の社会共同体 を根幹とするネットの日本語圏では
 だからこそ “それ以上に「高い教育水準」”への扉が其処に有り、眼前に有り、
俺は その先で誕生し続ける
“それ以上に「高い教育水準」”をも持ち合わせながら「社会的責務」を履行する者達を
ネットに日本語圏の下士官層と名付けてきた。

つまり 成立過程からして
新興の虚構世界の社会共同体のエリート達は
旧態依然な現実社会コッカのエリート達と相対する存在でもある訳だ。

見方を変えれば
新興の虚構世界の社会共同体の中から生まれ育った 新興のエリートな存在のくせして
旧態依然な現実社会コッカのエリート達を助けるような存在は 奇異に映る訳だw
その象徴として 真っ先に上がるのはネトウヨだ。
だから化けの皮が剥がれた、工作の尖兵としても もうあまり役に立たない。

だから今は
表面上は
 新興の虚構世界の社会共同体の中から生まれ育った 新興のエリートな存在な虚偽の言動をして
 旧態依然な現実社会コッカのエリート達を攻撃しているような虚偽の言動をし続ける
という連中が雲霞の如くに現れてきている。


俺はね、
そういう詐術詭弁を平然と繰り返す連中を如何に上手に見分けられるか
というのが
ネットの日本語圏の下士官層 という新規のエリート階層へ対する定期試験つーか追試のようなモノ
って考えている。

ネトウヨやカルトの下僕な工作員に負けない だけでは もう駄目だと思う、その先へと進まないとね。
だって 詐術詭弁の技術も どんどん進んでいくからね。
連中の狡猾さ 卑しさ には決して果てが無い以上
こちらも この情報戦争を断固として戦い続けるしかない。



教育は大事だ、なんて事は言われなくても分かっている。
けれども“それ以上に「高い教育水準」”が どれだけ大事か、を本質的に分かる人間は常に少数だ。
そして 其処へ至る扉は ネットの先で誕生し 今に至る。

こんな話はSFの世界の話に等しいが
俺は 其処まで考えて行こうと思い続けて 今まで愚行を繰り返してきた。

俺自身が 其れに見合う人間か否か は分かんない、分かるはずもない。
でもね 分かんない から ただただ俺は此処で頑張るだけだ。



https://twitter.com/Meretseger2/status/154557669636714496
フェイサル・シャーのパキスタン便り : 最近世界で一番良く見られているビンラディンの家 2011年 05月 06日
http://faisalshah.exblog.jp/15926701/

現地の人によるビンラディンの隠れ家レポート。どうみても捏造にしか見えない
コレは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのがマスコミ新聞テレビ大手メディアや工作員や裏切り者によって
散々に喧伝されてきたんだから まさに爆笑そのものだよねwwwwwwwww
しっかし この話はスゲぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



https://twitter.com/rokuzouhonda/status/154260933970104321
たとえばトヨタとソニーの主要な人員中心に大量の市民権を米国が与える条件で、
本社と開発の機能を米国に移す取り決めをまとめたら、おそらく両者は復活するよね。
日本国君としては大損だけど、企業としてのB/Sは大きく改善するわけで、
今の状況が続くならそうせざるを得なくなるかもね

https://twitter.com/Meretseger2/status/154870473426083840
マクドナルドでたまに「ジャップ」とか言われる生活に好き好んで行く人はいないでしょう
一神教にして蛮族野蛮人な属国奴隷根性を賛美しての「経済力」を与えられたエリート(笑)
 と
ネットの日本語圏の下士官層の持つ美意識
には ここまで根底からしての差が有る訳で。

エリート(笑)の大半は 当人達が実際は尖兵か傭兵でしか無い事にすら無自覚な事が
あまりに悲劇つーか喜劇だよねw


https://twitter.com/rokuzouhonda/status/154880510559129600
「単純に社益だけ考えればそう言える状況」と言ってるだけなんだが……。
ところでマックで侮蔑擁護かけられたことはないし、メシは美味しいところたくさんある

https://twitter.com/Meretseger2/status/154950772084326401
私はあります。私は常に高そうな服ばかり来ていられるような身分ではないので
その違いではないでしょうか。

https://twitter.com/Meretseger2/status/154952508471644161
日本でキモオタと呼ばれている非差別階級は
海外へ行ったらさらに「ジャップ」と言われて日本よりも追加攻撃を受ける事になる。
「法人税を増やしたら企業が海外に出て行く」とか言ってる人もいるけど
多くの技術系のオタクは この追加攻撃に耐えれないので企業の海外移転は実質不可能

https://twitter.com/Meretseger2/status/154954456847486976
アメリカが日本以上の階級社会であることは例えば以下などでも間接的に触れられていたように思えます。 
http://www.aoky.net/articles/paul_graham/renerds.htm
階級の上側の人には住みやすいんだろうと思います


https://twitter.com/Meretseger2/status/154958896287584256
海外に出て生活できるのは 一部の社交性を持った人達だけで
製造業の かなりの技術者は海外に出て行けません。
この技術者とコミュニケーションする上司(本社)も
海外へ移転すると技術者とやりとりできません。

https://twitter.com/Meretseger2/status/154959276765478912
つまり日本の製造業が海外移転するのは
よほどのメリットがない限り不可能であると私は考えます。

日本の製造業を支えている背景が 多神教にして文明人的な社会共同体、という事を無視して
カネだけで出ていった連中が 蛮族野蛮人の社会 一神教の社会 で如何なる命運を辿ってきているか、
を考えれば 別に難しい話じゃないと思うけどね。

不可能とまでは言わないけど“ハイリスクでローリターン へ頑張れ”と言えるほど
俺は夢想家でも無いからなぁ



https://twitter.com/junna311/status/154966971161657345
ありえない搾取の仕方ですよね…
RT @payforworld: ここでは逆の1%か
RT @mausichan: 1杯3ドルのコーヒー、農家が得るお金たった3セント。…http://blackgoldmovie.com

https://twitter.com/Meretseger2/status/154968203909541888
日本の教育が改悪されてきていますが、
識字率が下がれば搾取が酷くても他国と比較して文句いう人もいなくなるんだろうな
と思っています。
最近だと統計の嘘が見抜けない人が増えてきたような感触がします。
統計の嘘を見抜く能力なんて 殆ど特殊能力じゃね?w

其れを 豚や子羊へ求める方が間違ってるかとw 俺だって普段は殆ど無理です。
ただ そうであっても
時として少しは挑んで頑張って見よう と思う
それが「ネットの日本語圏の下士官層」の「社会的責務」の履行の姿かと思います。

「経済力」を与えられたエリート(笑)が 
仮に能力が有ったとしても そういう社会的責務を履行していかない以上、
コレは教育水準の話だけでは済まない。

つまり特殊な能力の有無よりも 教育水準の話よりも
とりあえず「社会的責務」の履行していこうする者達が何処に居るのか?
という話をしていった方が手っ取り早いんじゃないかと思います。



https://twitter.com/Ganesh_ST/status/154966231898800128
日本の自動車税がアメリカの49倍
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/n/u/inuzanmai0101/0105152127_1_1.jpg
条件にBとして11年間に使用と有る。
その場合 日本は70,0000円でアメリカは1,4000円と有る。 
アメリカの自動車税って年間に幾らなんだろう?
「アメリカ 自動車税」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB+%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E7%A8%8E
まぁ言うまでも無い訳でw

鳩山兄が政権交代直後に速攻で自動車関連の税金を下げた時
マスコミ新聞テレビ大手メディアは批判もしくは黙殺した。
俺は大絶賛したが、ネットの日本語圏の下士官層も あまり高評価しきらなかった。

そういう果ての末路が今へ至る。 だから俺は己が無能をこそ恥じる。
情報戦争で勝てない その結果を恥じる。

俺個人が勝つか否か 豚や子羊が勝ったか否か ではなく
社会共同体として勝てたか否か で判断していきたい。

俺個人の評価なんか ぶっちゃけ どーでも良いです。


https://twitter.com/bankenyoukun/status/154961902538194944
深いですね。否定できないです…
"@junna311: 小沢一郎氏の言葉だったか?「国民のレベルが政治のレベル」 "

https://twitter.com/Meretseger2/status/154970337153515520
3.14を3なんて省略する教育が原因で数字に弱い、統計の嘘も見抜けない人が増えてきたような感触
を感じているのですが私だけなんでしょうか
俺も大概を見抜けませんよw
けれども其れを他因のみへ求める位なら まず俺自身が頑張っていくしかない。
その社会共同体の一部の存在としてレベルを上げていこうと思う。
教育も大事だし 個人へのみ言及をするのも悪くないけど、
ならばこそ 何処が どのように頑張っていけば良いのか? とかを俺は考えるだけです。
勿論に コレだけが正解でも無いだろうけど。


https://twitter.com/Meretseger2/status/154974234362380289
「めんどくさいブロガー」に嘘情報をつかませて信頼を失わせる
という手法は過去に阿修羅掲示板で見た記憶があります。
hanayuuさんの情報の多くは有用です。
あるあるw 俺も散々に墓穴を掘ってきたからねw
hanayuuさんの情報にしても きっこの情報にしても 大概は有用なモノだよね、頼りにしたい。
俺が問うているのは その先なんだよね。






https://twitter.com/bonhide/status/154871274198409217
食べログのやらせ業者を批判するなら、
TVの料理番組で、必ず「うまい、うまい、甘いねえ」っていうアホ馬鹿芸人のやらせも批判するべきやね?
富士宮焼きそばが美味いわけがないでしょ? 実際、現地で食ってみな? バッカみたい



https://twitter.com/Meretseger2/status/154873294703706112
mixiは過去ログの蓄積は大量にあるので、過去の矛盾とか指摘しやすいです。
そういう歴史の蓄積の有用性もあって私はmixiは使い続けています。
あ なるほどね。


あなたが突然電力会社からお金をもらうとしよう。
「これはなんですか?」と聞いたら、「まあ、奨学金ですよ。」と言われたとする。
これを10年くらい貰い続けたとする。
ある日、審議会で これからの原子力について発言を求められたとする。
この時 電力会社の利益に反する発言が出来るか?そういう問題。

https://twitter.com/#!/osaka_sentaro/status/156351405383368705


https://twitter.com/Meretseger2/status/155021920121798656
もし自分が原発賛成とか言い出したら、賄賂をもらっていると思う。
人間なんて そんなもの。
ただ全国民に賄賂することはできないから 騙されないノウハウは みんなが学ばないといけない。
ちなみに私の反権力志向は強いので かなりの金額じゃないと言う事きかないと思う。
そして そこまでの価値は私にはない
あ 俺は、カネを貰っての此処での「原発賛成」ってなら平気で言いますよ、冒頭でだけ だけどね。
俺の中身をカネで変える気は 全くにない。

そして
金額やカネを送ってきた先を全面公開するし 俺自身の言い方は全く変える気も無いけど、
冒頭で デカデカと【原発賛成】とだけなら 幾らでも書くよw
そうだなぁ1億で なんなら「誠天調書」を「原発賛成」にしても良いですよ?w

俺は個人なので その辺は臨機応変にしますよ?w 
今までと同様に¥1たりとて此処から懐へ入れる気は無いから そのカネを全額に陸山会へ献金するだけです。
その後で 過去ログを持っていって別のURLで再開するだけだから。

このブログそのものに 必要以上な固執をしない。
今は 幾つもの別ルートへ走りだせる道も作った。

土地に固執するよりも より効果的な手段や策が有るのならば
勿論に上手に検討をして そして行ければ良いな、と思う



http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-513.html
平田容疑者。
オウムフリーダイヤル・・
人呼んで、オウム24時 (笑) にダイヤルするものの・・
10回掛けたってかかりません。
警察庁に放つ草の者に尋ねたところ・・
「あれは全国共通のフリーダイヤルで・・最初のうちは30回線くらい用意してたのだけど、今は1回線だけ。 しかも、オウム脱会者で暇つぶしに電話してくる常連が2〜3人いてね。 そいつらの人生相談に付き合ってると1時間ってのはザラ。 そんな事情もあったみたいね・・」

到底納得できるハナシではございません。 (苦笑)

さらに酷いのがこのあと・・。
110番して 「オウムの平田信の担当はどこですか?」 と尋ねたら
「警視庁本部です・・」 と教えられ、仕方ないから地下鉄で
霞ヶ関まで乗り、桜田門の警視庁までテクテク・・。
やっと到着し、満を持して 「平田信です、自首しにきました・・」
半分、息切らしながら・・
正面入り口で警備する機動隊員に名乗ったものの・・
「年末特別警戒で忙しいんだ! 悪ふざけもいい加減にしろ!」
追い返されそうになったので・・
「特別手配の平田信です。 自首しに・・」
「なら、近くの交番か・・ほらその先に丸の内警察署があるから! そっち行って!」
仕方なく、丸の内署までまた歩き
再び名乗ったものの・・
「ウソでしょ? ホントなの?」
(大笑)

年末には、
13年前の桶川ストーカー事件を思い出すような
警察の怠慢が事件発生を防げなかった
長崎のストーカー殺人も発生してますし・・、
警察・・
特に幹部職員は、
犯罪防止と治安維持のために
強大な権限が与えられてることを
深く自覚し、再認識すべきです。

警察がお役所仕事なのは・・
いまに始まったことではありませんが・・
本物のお役所というのは・・
本当にお役所仕事です。 (笑)
その結果として 交通化へハッパを掛けて上納金を増やさせるのが 美しき千葉県警なので
誰が そんな「ケイサツは泥棒の始まり」なコッカへ忠節を誓うのでしょうかね?w


無責任・非効率の代名詞・・
お役所仕事・・。
この国は・・
官僚たちの無責任と非効率によって
いまや崖っぷちの財政危機に立たされてます。

自分たちの不手際や不合理で生じたツケを
消費税増税というカタチで国民に押し付けようってんですから・・
官僚というのは、非効率で無責任なうえに・・
面の皮まで厚くなけりゃ、務まりはしません。

では、日本の財政を改革するにはどうしたらいいでしょうか。

今の日本では、
役人が役人を守るための会計制度になってしまっています。
そういう状況で民主党政権が事業仕分けなどやっても、
ムダの削減などできません。
発生主義を基に、複式簿記で会計をやっていれば、
ちゃんと財務諸表が出てくるから、役所も嘘をつき切れません。
役所に対しても、外部監査を入れ、
人員も給料も減らして徹底的に合理化すべきです。
東京都はそれをちゃんとやったから、
財政が再建されて貯金も増えています。

(筆者注:増えたのは一時的で、現在では減り始めてます)

こうした状況は、財務省の嫌がることを報道しない。
無知蒙昧なマスコミにも責任があります。

国家会計を単式簿記でやっている国など、先進国では日本だけ。
日本以外の国では、北朝鮮 フィリピン、マレーシア、パプアニューギニアくらいしかありません。
発生主義を基に複式簿記でやらなければ、
まともな財務諸表など出てこないし、
どこにまだ財源があるのかどうかも国民にはわからない・・。

因みに・・
この複式簿記による会計。
東京と大阪のほか・・
愛知と新潟でも単式簿記からの変更がなされております。


こんな簡単な変更を
仮に一般会計に導入するだけで
霞ヶ関の役人どもは、震え上がります。
ゴマカシがバレますからね。 (笑)
ただ、この複式簿記を国家財政の決算に導入したとしても
官僚どもの息の根止めるには至りません。
それは・・
ヤツらには、特別会計という隠し財産があるからなんです。

特別会計を知るには、まずその歴史を知る必要がございます。
特別会計というのは、実は戦前からあるのはご存知でしょうか。
軍関係の経費などを
国会を通さず予算化させることを目的として作られました。
動機がそもそも不純だということが・・
これでお判りになるでしょう。 (笑)

いま、官僚どもがひた隠す
特別会計は、軍の思想をそのまま引継いだシステムです。


鳩山兄
このかた以来・・
3代にわたり・・
民主党政権が特別会計の見直しを行う・・
クチではそう言ってますが・・
出てきたのは、隠し切れなくなった埋蔵金の更にその一部。
10兆円あまりです。
それでも大変な金額?
それは全貌をご存じないかたのセリフです。 (苦笑)

政治主導の予算編成!
予算の総組み替え!
大言壮語した民主党政権の最大の失敗は
特別会計という
特殊なシステムを残したまま
改革をしようとしたことにつきます。

これから始まる通常国会においても
一般会計については、てんやわんやの大騒ぎして予算審議されます。

しかし本来、
一般会計と特別会計の重複を除いた金額・・
来年度は多分約210兆円になるでしょう。

これが本当の国家の年間支出です。

一般会計から特別会計へ繰り入れられる金額は、
約45兆円なので
国会で審議され
国民に対し使途が説明できる明確な予算と言うのは
一般会計のうち
92兆円マイナス45兆円の47兆円。
国民に示され
使途が明記される予算と言うのは
総支出210兆円の僅か5分の1ということなのです。 (苦笑)

特別会計については・・
例年、官僚の出す原案どおり予算化されます。
国会議員もその中身はほとんど知りません・・。 (苦笑)

たとえばこのかた。

長妻

グルメブログでは・・
ミスった年金・・などと、笑われてますが・・
3代にわたる民主党政権の閣僚で・・
本気で特別会計に切り込もうとしたのは
このかたをおいて他にいません


コレも 其の一つですね
誠天調書 2010年04月16日: 厚生労働省が独自に行っている省内の事業仕分け


皆さんは・・
消えた年金・・というのを覚えてますでしょうか。
5,000万人分が行方不明になった
あの国民年金のハナシです。

あれも実は
年金特別会計のなかで
うやむやにされちゃってます。

それに切り込もうとした・・
長くて妻らん・・
ミスった年金は・・・
消された年金オタク・・にされちゃったってワケなんです。

厚労省とその天下り団体が管理する年金特別会計。
聞いて驚くなかれ、その総額は56兆円ございます。 (笑)

同じく厚労省が管理する
労働保険特別会計は、総額3兆円です。

そして小宮山

普段、物分りの悪い
このバアサンが・・
急に、役人の言うこと聞くようになっちゃった理由が
これでお判りになるでしょう。 (笑)

このかたの政治資金団体には今・・
聞いたこともない
ワケの分からない組織や
その個人からの寄付で溢れかえっております。 (笑)

つまり マスコミ新聞テレビ大手メディア や Yahoo! JAPANを含めたネットの工作 へ
何処からカネが流れるのか?
そういう事を想定できない人達は とても幸せな人達 という訳だ。



本来、納税者 国民の生活のために使われるべき特別会計。
実際には官僚の生活の老後のために使われているワケですが・・
いろんな屁理屈つけて溜め込まれてる特別会計積立金。

これはまだ200兆円ある・・と言われております。

言われております・・と言うのは、
管理する役人以外のだれも・・
この特別会計の全貌を知らないからなんです。

霞ヶ関埋蔵金なんて暢気なこと言ってる場合ではございません。 (苦笑)

民主党が当初掲げていたように・・
一般会計と特別会計を一元化し・・
国民に見えるカタチで予算の総組み替えを断行してたら・・
国のカタチが大きく変わりますし・・
民主党もこうまで評判落とすこともなかったでしょう。 (苦笑)

官僚は・・
ムダなダムを作り・・
ムダな公共事業を行い
ムダな道路を作り続け
地元議員に恩を売り・・
本来、指示を仰ぐ立場の議員を飼いならしてきました。

こうした仕組みを断固とした覚悟で一掃する!
実現可能性のある政党が・・
清新な姿で現れれば・・
四分五裂してしまった支持者の皆様も・・
1人・・また1人と
戻ってきてくれるでしょう。

どんな政策を綺羅星のように並べても
根っこの部分を改めなければ
結局、元の木阿弥・・
変わったようで何も変わりません。

官僚どもにとっては、
黒船以来の衝撃かも知れませんが・・
何かを変えるときと言うのは・・
根本的に改めることが出来なければ・・
結局この国は・・
ナニも変わりません。


>ま、残りわずかな日々になりそうなので「ほっときゃええか」ってなもんではありますが(笑)
本人は、まったくそうは考えてないそうです。 (苦笑)
早く分からせてあげるのが・・
親切ってもんですよね。 (笑)

2012/01/06 16:13 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


 ↓

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-514.html
ラ・ターシュに魅せられて 「消費税増税? これ聞いたら・・野田も安住も、簡単に落ちたよ」 罪務省主刑局 某官僚
権力者に取り入ろうとする
権力亡者がひしめく会場でも
拍手はパラパラ・・。 (笑)

約束したことをやらず、
約束してないことをやろうたって・・
抑揚のない大声が会場にこだまするばかりで
何一つ心に響きません。
拍手するヤツの気が知れませんね。

しかしまあ、ドジョウ総理。
どうしてこれほどまでに
消費税増税に必死なのでしょう。

官庁のなかの官庁。
数ある中央官庁の頂点にそびえる・・ (笑)
罪務省に放つ・・
臭のもの・・。 (笑)
彼が・・その真相の一端を解説してくれました。

気弱な地上げ屋さん、アンタがたはワタシらのことを
日頃から天敵みたいにに嫌ってるけど
戦う相手間違えてない?
ワタシらはね・・。
アンタがたホニャララ党の大臣など3役に仕えてるわけじゃない。
国家に仕えてるんだ。
だから・・ナニも分かんないホニャララ党の連中に
ナニ難題吹っかけられたって・・
行政のプロとしてやるべきことはやるし・・
言うべきことは言う。
ホニャララ党は
消費税増税でてんやわんやの大騒ぎしてるけど・・
それは、事実と実態を知らない連中の戯言。
実態話したら・・
野田なんか、コロッと増税一辺倒になったよ。



軽安住?
アイツはもっと簡単・・。

少し前に為替介入しただろ?
1日の為替介入としては史上最高額使わせてやったんだけど
ジェットコースターに初めて乗った小学生みたいにはしゃいでたぞ。
"こんな大金見るの・・初めてだ!"
見るったって・・現金見るわけじゃなく
ディスプレイの数字見せただけなんだけど・・
どうして、あぁもはしゃぐのかね?

昨年の税収は約41兆円。
そのうち・・半分以上を国債関連支出に使ってるのは
アンタだったら知ってるだろ?
20兆円以上だよ。
このうち、利払いでどのくらい払ってるか知ってるか?
約10兆円だよ。
つまりね。
年間の税収のうち
その4分の1ほどが国債の利払いに消えちゃってる。
この割合は
ギリシャなんかの比じゃない。
世界でもっとも悪いんだよ。
一般庶民は、"ワタシは国債なんて買ってないから・・"
なんて言ってるけど、
ヤツらが財産預けてる郵便局や銀行。
生保や損保がJGB・・国債の買い手なんだ。
要するに・・日本国民ってのは、
直接的には買ってないけど
間接的には、みんな国債買ってるんだよ。
郵便局は勿論・・
銀行や生保など
皆、政府の言うがままだろ?
来月の入札に札入れろって言って
従わない金融機関はひとつもない。
いや、正確には・・
一つもなかった・・。
ここが肝心なんだよ。
オレたちが手を回したから
国内じゃまったく報道されなかったけど・・
昨年秋、あるメガバンクのトップが
外国報道機関とのインタビューで恐ろしいこと
言っちゃったの知ってるか?
"もう今までと同じように国債を買い続けることは出来ない"
こんな趣旨のこと言っちゃった。
これもまた、オレたちがウラで手回して報道されてないけど
どの金融機関も預金額は前年比で減ってる。
国債買う原資が減り始めたのだから
買えないのも当然だよな。
考えても見ろよ。
今だって、利払いに年間10兆円も払ってるんだよ。
金利が1%上がったらどうなる?
利払いが、もう10兆円増えちゃうんだよ。
2%上がったら?
もうそれだけで年間の税収と同じになっちゃう。
これって、どういうことだか分かる?
金利が2%上がったら・・
もう予算組めないってこと。
デフォルトだよ。
実際には・・
1%上がった時点で
パニック売りが出るだろうから・・
一気に国債暴落へと行くだろう。
そのときの金利?
まあ5%は超えるだろうね。

金融機関が一番多く保有する10年もの国債で説明しようか。
金利が1%上昇すると、10年だから・・
10%減るわけだから
現在価値に直すと9%の含み損が出るわけだ。
2%上昇したらどうなる?
国民が金融機関に預けてる金融資産の
5分の1から4分の1が
数日で消失するんだよ。
国民はパニックに陥り・・
預金払い戻しに殺到するだろ?
預金封鎖するしか方法ないじゃない。
少し前、IMFが数字出しちゃったでしょ?
あれも俺たちが手を回して、報道抑えたけど・・
一部、インターネットで流れちゃった。
あれの意味するところってのは・・
歳入に何も手を打たない場合の財政破綻の確率は・・
来年には100%。
消費税に手をつけなきゃ・・
来年春には確実に財政破綻するってこと。
このハナシをデータ見せながら説明したら・・
ドジョウなんて・・
顔がみるみる青ざめて・・
痩せたサメみたいになってたな。
軽安住?



このイラストみたいに
あっちこっち跳ね回ってたよ。

消費税増税掲げて選挙戦えるかって?
野田もそこんとこ随分心配してたから説明しといたよ。
そもそも、消費税増税打ち出したのは自民党でしょ?
消費税増税の必要性を理解してるセンセイが一番多いのは自民党。
だからね・・。
オザワやその取り巻きが飛び出したってどうってことないし・・
むしろその方が良いじゃないですか?
自民党の良識派と政界再編して
長期政権目指しましょう! って言ったら、野田のヤツ・・
今度は太ったアザラシみたいな顔してたな。



もう野田は増税路線一直線。
コレは揺るがないよ。

ドジョウ総理。
日本の財政が崖っぷちに立てられた案山子みたいに
ちょこっとそよ風でも吹けば
真っ逆さまになる・・
こう信じ込まされてしまったようです。

罪務省。
ヤツらのロジックは、ある前提を基にすれば
ウソはありません。

その前提とは・・
ヤツらが収集した情報であり、
作成したデータです。

もし そのデータに作為があったら?
結論はまったく違うものになります。



政治の劣化を嘆いてはいけません。
そんなヒマあったら
そういう政治家に投票した連中を説得すべきです。

もうこんな状態が6年も続いています。

こんな政治を これからも続けるのか・・
それとも、覚醒し新たな政治を確立するのか・・
我が国は大きな分かれ道に立っているという自覚をもって・・
一致団結し、行動せねばなりません。


>税務署員から顧問会計士に「せめて一万でもいいから脱税したことにしてくれ」と泣きを入れられた
惜しいな・・。
気弱な地上げ屋だったら・・
「税務当局の公式要請・・つまり、ペーパー出してくれれば良いですよ」
と言って、証拠とってあとから・・。(笑)

2012/01/10 16:45 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

>本日通勤時間帯に、国道を銃器を携帯して行進する自衛官100名近く見ました
銃身向けられませんでしたよね?(苦笑)

>社会保障の具体的姿を示さない消費税の増税は、来るXデイ、米国の代理戦争参加のための戦費調達が本当の目的かも
仰せのとおり・・
増税による歳入増見込みには・・
防衛予算増もあるそうで・・
益々、賛成できません!

2012/01/10 16:40 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

>トヨタやキヤノンを始めとした強欲成金企業の内部留保〜200兆円超でしたっけ〜にバシッと課税してやるだけで、
>かなりの問題は解決すると思う
内部留保に課税?
経団連が怒り狂い・・
経産省が横槍入れてきそうなご提案です。(笑)

でも内部留保を政策誘導で吐き出させる・・
手立てならありますよね。

2012/01/10 16:36 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]
流石だなぁ。



https://twitter.com/kazunorichiba/status/156807969269497856
毎日新聞の早川先生の写真です
http://photozou.jp/photo/show/2179027/117398797

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156812390552436738
いや、ウェブにも全文出てるのかな。 http://mainichi.jp/area/gunma/news/20120110ddlk10040052000c.html
「衝撃与えた汚染地図」と今になって書くけど、
ボクが地図をネットで発表したとき毎日新聞も どこも書かなかった。
未だに 朝日と読売は出す気もなさそうだけどねw

早川教授も大変だろうけど ならば俺が言うよ

群馬大は12月、早川教授が短文投稿サイト「ツイッター」で「セシウムまみれの水田で稲を育てて毒米つくる行為も、サリンつくったオウム信者がしたことと同じ」など不適切な書き込みを繰り返したとして訓告処分にした。記者会見した早川教授は語った。「過激な発言で注目を集めることは必須だった。放射能の危険性を伝えることは、それを上回るメリットがある」。
核テロリストと愉快な仲間達は
オウムのサリンなんかカワイイほどの悪逆非道な核攻撃を繰り返し続けている、
とハッキリ言い続けるよ。


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156813453447794688
もし新聞がふつうに記事にして社会に周知してくれていれば、
私が「過激な発言」をする必要はなかった。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156813652173918208
でもまあ、年の区切りに こういう連載記事を出している毎日新聞群馬は良心的だ。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156814301875806208
いままで学者は情報を出すだけだった。情報を出してだれかに伝えてもらうしか方法がなかった。
しかしこれからは、やろうと思えば、みずから情報を伝えることができる時代になった。
情報が伝わらなかった責任も学者が負うべき時代になった。
説明責任以上の(倫理的)責任が学者にかかるようになった。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156814719997579266
情報を伝えるために「過激な発言」をして そのとき責められることをよしとするか。
情報を伝えなかったことをあとから責められることをよしとするか。
ひとそれぞれだろう。
「過激な発言」をして注目を集める以外に、学者がうまく情報を伝えるすべを私はまだみつけてない。
少なくとも俺は
新興のエリート階層でもある「ネットの日本語圏の下士官層」へ情報を出して精査に耐えうるギリギリの線
を考えての更新にはしている。
其の線引きの境界線は マスコミ新聞テレビ大手メディアとは大きき懸け離れているだろう。

なぜなら 情報流通の観点で言えば
俺は豚や子羊への洗脳を主目的にしているのではなく、
其れに比べたら
新興のエリート階層でもある「ネットの日本語圏の下士官層」との情報の共有へ比重を置いているからだ。

更に言えば そもそもカネなんかは目的にならなく
自分達の利益よりも 豚や子羊を守る事こそを優先する その社会的責務の意識こそが
なによりも前提になっているからなんだよね。

もっとも俺の場合の最大の目的は 情報と記憶の外部保存 という自慰行為ではあるがw



https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156844334665302016
「教育委員会と教員免許制度は、いらない。」をトゥギャりました。
http://togetter.com/li/239816


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156847368485081088
それでは小学校低学年を担当するにあたって専門知識が足りないともし心配するなら、
初年度は学級担任させずに、勤務時間内で専門知識を習得する機会をもうけるなどの、
地域の事情にふさわしい工夫をすれば対応可能だろう。


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156847967641407488
いまは学校教員に、カウンセリングだとか学級経営だとか余計なスキルを要求しすぎている。
学校教員にもっとも大事なのは、専門教科の知識と見識だ。
それ以外のことがらには専従職員を置いて対処するのが望ましい。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156849662802927618
現在の学校教員養成課程は、カウンセリングだの学級経営などを机上の空論で教える。
そんなのは現場に出てから学ぶものだ。
おかげで教科専門力を ほとんど身につけてない教員が現場に送り出されている。
この傾向はこの15年くらいで急に進行した。

わはw 分かりやすww
バブルが弾けて なのに団塊世代の天下り先が足りなくなったから
細分化して無理矢理に天下り先を作った結果の先で 実際は現場の劣化に繋がる → コイズミカイカクが後押し
という典型的な例かとw


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/156849730792595456
いま学校現場に送り込まれる若い教員は、子どもたちに教える方法は知っているが、教える内容を持っていない。



累積線量を何故書かないのか?
>当日の被ばく量は0.052ミリシーベルト  =52μsv/1日
>作業員が心肺停止で搬送=福島第1原発で建設工事中―東電
http://news.nicovideo.jp/watch/nw175166

https://twitter.com/#!/SeiichiMizuno/status/156361902384091136
当日の被ばく量は0.052ミリシーベルト  =52μsv/1日
ただし そもそも作業時間は極めて短いはず。
http://www.tepco.co.jp/fukushima1-np/b44310-j.html

何故に1日換算を?wwwwwwwwwwwwwwww

仮に2時間としても26μsv/hとなる。4時間でも13μsv/hとなる。
つまり 福島第一原発の中でも 最も危険な場所で作業していた可能性が高い、という訳だ。

さて何をしてたんだろうね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



https://twitter.com/#!/AyskiFre/status/156226654291771392
三日前に政府は奇妙な演習を行いました。警察と自衛隊での共同演習で、首都圏を封鎖する演習です。地震に備えての準備と言ってますが、少しおかしいでは無いですか。

地震に備えてなら首都圏から脱出する道を確保すべきなのですが、演習は首都圏を封鎖して西日本に住民を脱出させない訓練です。多摩川の橋や鉄道を封鎖してました。

これは福島の原発の爆発に備えて首都圏を封鎖して東日本を見殺しにする計画があるからでしょう。これは数十年前から東日本での原発事故の時の対策でマニュアル化していたのでしょう。
その証拠があります。

東電が嘘をついて管総理を騙していたときの3月13日。首相が東電に怒鳴り込んでいきました。其の時の発言は「東電は東日本を潰す気か」とはっきり言いました。これこそ首相の頭の中はこのマニュアルが浮かんでいたのでしょう。そうでないと出ない発言です。

早く関東を脱出した方がよさそうですよ。

http://gagome7.seesaa.net/article/214358816.html

http://sekaitabi.com/daini.html
福島第二は格納容器が壊れているという情報がある。修復中と。井野氏。
https://twitter.com/#!/ToruNak/status/156273268033208320


https://twitter.com/#!/junna311/status/156287329147949056





百年に一度の事態。
RT @TsutsumiMika: イギリスで1926年以来の大規模(200万人)ストライキ
http://www.aljazeera.com/news/europe/2011/11/2011113041526747852.html
自らが助かるために国民に緊縮と増税を強制する政府と銀行に対し、
世界中で労働者が立ち上がり抗議。
比例して警察の数が急増してゆく。

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/156322454657175552




posted by 誠 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。