https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年01月13日

核の焦土作戦 をすら覚悟して。

「“合法的な”非論理的裁判での有罪」←小沢西松陸山会事件
 ↓
「“非合法な”裁判なしの死刑」
 ↓
「“合法的な”裁判なしの死刑」
さて冗談だと思う?

スロウ忍ブログ: イランの首都テヘランで核施設で勤務歴のある科学者、アハマディ・ロシャン氏が爆殺される。相次ぐ原子力科学者の死亡事件に、シオニスト(モサド)の関与を訝るイラン治安当局者。
http://surouninja.seesaa.net/article/245590268.html

2011年11月、イランの核兵器開発疑惑を受けて、
シモン・ペレス・イスラエル大統領は、イランの核施設への攻撃も辞さないと表明していた。

核兵器保有疑惑のあるイスラエルだが、
手前らの保有する核兵器を棚に上げてイランの核開発を批判する、というのも如何なものかな。

如何にも一神教カルト的な手前勝手で御都合主義な発想である。

賢明なるイスラエル国民には是非とも、右派リクード政権とモサドの横暴を糾弾し、
カルトによる支配から脱却して頂きたいものである。

まぁ日本の政治もイスラエルと同様、カルト勢力に蝕まれているのは紛れも無い事実だが、
イスラエルという国がカルト支配から脱却すれば、
日本のカルト勢力も確実に弱体化すると予想している。

其れ程、日本の政界に対するイスラエルの影響力は大きいということだな。



スロウ忍ブログ: 北電泊原発の立地する泊村長選で、現職の牧野浩臣(65)(無所属)が無投票で再選。
http://surouninja.seesaa.net/article/245559519.html
原発反対派の立候補者が一人も出なかったということは、
泊村民の殆どが何かしらの形で原発利権に与っているということの証左だろうな。
まさに原発利権中毒の自治体である。

原発マネーで無駄で無粋なコンクリのハコモノが乱立するのを眺めて、
「おらが街が発展した」などと歓喜の声を上げる片田舎の爺婆共の哀れな姿が目に浮かぶわけだが、
そうやって田舎の魅力は失われ、
若者も愛想を尽かして街を出ていくという残念な現実に、
片田舎の爺婆共も良い加減に気付くべきなのだが、
まぁ土人老害達には何を言っても無駄ということだろうな(プ

余談だが、最近の老人達は
“老後を支えてくれるのはカネじゃなくてヒトである”
という当たり前のことを忘れてしまったのだろうか、と考えさせられることが多々ある。
下手にカネとプライドを手に入れてしまった人間が患う精神病みたいなものかも知れないな。
まぁいいや。

一神教で蛮族野蛮人なニホンジン つまり宗教右翼カルトなネトウヨが
多神教で蛮族野蛮人のチョウセンゾクやカンミンゾク感性を見て、精神病にも等しい悪性を感じるのと同じように

多神教で文明人な大和民族系日本人が
一神教で蛮族野蛮人なニホンジン つまり宗教右翼カルトなネトウヨの感性を見れば、
精神病にも等しい悪性を感じるようなモノだと思う。

美意識の問題だからね、解決は 棲み分け しか無い。

だから もし遷都をするのならば それは分離独立の大義名分を許す事になるんだけどね。
火事場をして逃げるつもりだろうが
実態は借金を背負って逃げて こちらの新国家樹立を許してくれる大義名分を与えてくれる
という実に寛大な処置となるw

不正な選挙 異民族からの虐待 法的不公正 そして大量虐殺と民族浄化、
分離独立が認められる条件は ほぼ完璧に整っている。

そんな事態が 本当に起きないと思ってる?

目先のカネしか考えない連中は 東日本へ核をも数発でも落とせば済む とか考えているんだろうけど
遷都したら今度は新国家の側からも核攻撃が仕掛けられる とかは考えないのかね。
西日本に原発は幾つ在るのかな?w

甘いよね、核攻撃を受けた側の怨念 という人の心の深さを理解しない連中の浅慮しか見えないよね。
内戦は そういう怨恨の連鎖が降り積もる陰惨さ が有るのに
迂闊に核攻撃を嬉々として続けた連中は
その迂闊さが末代まで呪われる事にも嬉々としていられるほど悪魔鬼畜な存在でしか無いよね。

核の焦土作戦 は ユダヤシオニストと一神教にして蛮族野蛮人を叩き出す最終手段
だとすら 俺は考えている、俺は絶対引かないからね。

此方から撃つ気は無いが 向こうが既に撃ってきたんだし
次を撃つべく激鉄は上げたまま銃口を此方へ向けてきている以上、其処まで考えておかないとね。



泊村民が牧野村長を再選したこと自体は泊村民が選択した事だから、外野が兎や角言う事でも無いわけだが、ただ、原発事故による被害は泊村だけで済む話では無いのだから、今後は泊村村長の判断だけで泊原発稼動の可否を決めさせることの無いよう、周辺の自治体から圧力を掛ける必要があるだろう。

「万が一の事故が起こった場合は、泊村の村長や役場職員の資産を全て没収し、賠償に充てる」という契約でも締結させておけば、泊村村長ももう少し真剣に原発事故の危険性を考えるようになるのではないかな(プ

まぁ少なくとも、原発を稼働させる際は、原発から10キロ圏内や其処らの自治体の許可だけでなく、福島第一原発事故の発生当初に政府(菅政権)が最悪のシナリオとして想定した、半径250キロ圏内の自治体にも許可を得るべきだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/860.html
最悪? 申し訳ないけど そんなの序の口のシナリオ としか考えてないけどね。
その 最悪とかいうシナリオ とやら 所詮は現状よりも甘い認識 としか映らないけど。

強制避難の範囲を広げて指定しても
実際に強制避難させる政治力が無ければ まさに口だけとなる というのは散々に見てきたよね。

俺はね、ニホンの強制避難 とは 火事場泥棒の口実にしか見えないんだよね。
実際に避難をさせる気ないじゃん。

其の根幹に有るのは この法案だと確信している


"有事立法" "住民の避難" "補償" - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%22%E6%9C%89%E4%BA%8B%E7%AB%8B%E6%B3%95%22+%22%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%AE%E9%81%BF%E9%9B%A3%22+%22%E8%A3%9C%E5%84%9F%22
最初は 補償する気も無かったよねw

【政治】「国民保護法制」要旨を発表、国民の権利制限にも踏み込む 03/11/21
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1069397190/
有事の際、都道府県知事が国の指示を受けて、
住民に避難を指示したり、食料を提供することなどが定められています。
業者に対しては、食料や医薬品の保管を命令できるほか、
土地や建物を住民の避難場所として、持ち主の同意を得て使用できるなど、
知事の権限が強化されています。

また、食料など物資の保管命令に従わなかったり、
自治体が土地を使う際に立ち入りを拒んだ場合は刑事罰の対象となるなど、
国民の権利の制限にも踏み込んでいます。
有事立法/憲法を「停止」米国の戦争に国民動員/これが恐るべき内容 小泉純一郎首相
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-04-14/10_0403.html

 ↓

自衛隊の先導性

やらないと思う?  本当に本当に こんな事しないと思う?

そ も そ も 東 日 本 大 震 災 の 時 
 自 衛 隊 は 指 揮 権 を 十 全 に 発 揮 で き な か っ た よ ね w
何 処 の 国 が 実 際 は 指 揮 権 を 握 っ て い た か な ? w

こんな事が起きない と思う?    本当に本当に こんな事は起きないと思う?
気付いた時は 大概が手遅れだよね。

だから 核の焦土作戦 をも ユダヤシオニストと一神教にして蛮族野蛮人を叩き出す最終手段 として
俺は考えておこうとまで考えるんだよね、絶対に引くわけにはいかないんだからさ。
やれるもんなら やってみろ とね。


誠天調書 2011年03月20日: 東日本大震災は軍事クーデターの第一手にすぎない
http://mkt5126.seesaa.net/article/191119706.html


http://twitter.com/#!/masaxbond/status/156946818343768064
泊村の村長選挙を見て思う。
やはり「今(自分)」が大事で「未来(次世代)」にツケを回しちゃうのかね?
て言うと「今がなけりゃ未来は無い」的な事を言われちゃうんだけどねw

で 日本の国土そのものを半分に失っても竹槍で戦えとか言う連中が居るけどねw

戦い方が違うよね。 そういう時代じゃないんだよね。
多神教にして文明人には そういう生き方に合致した戦い方が有る。
だから 竹槍でも戦え と一般民衆へ言い出すのは、
どう考えても美意識すら違う者達としか思えないんだよなぁ。
 

http://twitter.com/#!/Toteknon/status/156886601610444801
泊村は原発再稼働に反対する候補を立てられなかった。
市区町村の首長さえ まともに選出が出来ないのに「原発国民投票」なんかできっこない。


https://twitter.com/uncosienne/status/156765720099823617
北海道泊村の町長選が現職の原発推進派の現村長で無投票再選となったニュース。
前回まで対立候補として原発反対派の立候補者がいたんだけど、
これ私の高校の友達のお父さん。
いや、いろいろ大変だったようです。これまで。

非常に面白いのが コレに関する選挙結果への検索、異様なまでの工作の跡が丸見え。
仕方ないので別口から、まず前回の町長選

泊村長選挙 | 選挙情報 投票日 2008/01/20
http://go2senkyo.com/elections/201109095575.html

中々に激戦
http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20120108ddlk01010130000c.html
元村職員で過去2回の村長選で敗れ、
昨年4月の村議選で初当選した三浦光博村議(60)は
「将来のビジョンのない現村政を変えたいという気持ちは強く最後まで悩んだが、
 村議になったばかりで、有権者からいただいた議席を無駄にはできない」
と話し、出馬を見送った。
http://go2senkyo.com/elections/201109094041.html
2位の1.5倍の得票を受けてトップ当選をしている。
それでも原発利権の壁は厚いのか

日本海の寒風が吹きすさぶ泊村。
昼間でも外を歩く村民の姿はほとんどなく、寂しい風景が目に焼き付く。

潤沢な原発マネーを背景に、
村は賃貸住宅の家賃助成(上限5万円)や住宅新改築の奨励金(同200万円)など
手厚い住民サービスを行い、村民の「定住化」を狙った。

結婚や第2子出産時に10万円の祝い金を贈るほか、
15歳以下の子どもたちの医療費も無償化するなど、若者向けの施策も充実させてきた。

しかし、ピーク時(1950年代)には1万人前後だった人口も
09年に初めて2000人を割り込んだ。

村が09年8月に行った有権者へのアンケートでは、
「村に住み続けたくない」と答えた20代が11・7%に上り、
60代(5・1%)や70代以上(4・6%)の2倍に達した。

20代で「村に住み続けたい」と答えたのは32・5%にとどまった。

冬休みで実家に帰省した東京都の30代の男性会社員は
「村の住民サービスは羨ましいと思うけど、村に戻ろうとは思わない。
 原発関連以外に働き口がないから」
と話す。

サービス一覧は この辺りに多く載っている、凄すぎるwhttp://kamiie.blog.shinobi.jp/Category/18/
こんなの維持できる訳ないだろwwwwwwwww




ある村議も
「村の定住促進策は、むやみにカネを使っているだけで、次世代への投資になっていない」

「使える物は使って、直す方がコストも安くなる。
 ほかの町村は そうしてるのに、なぜ、うちの村はそういう発想にならないのか」。
昨年12月26日の村議会で、
一般質問に立った酒井元純村議は村の公営住宅建て替え方針に疑問を呈した。

牧野村長は「老朽化し、耐震性の問題もある」と建て替えの正当性を主張。
両者の溝は埋まらず、他の市町村よりも甘い泊村の財政規律だけが際立った。


泊村は1980〜2010年度の31年間で総額約168億円の交付金を受け取った。
原発設置後、固定資産税もあり、“原発マネー”は総額600億円を超える。
豊富な資金で建設した公共施設の維持管理費などが今は村財政を圧迫。

http://kamiie.blog.shinobi.jp/Entry/1070/
現在の人口1900人の村に作られた施設。

● 泊村役場  9億3000万円

● とまリンク   9億2500万円
国際アイススケート連盟の基準にそった屋内リンクをもつ、「泊村アイスセンター」が、平成10年12月1日にオープン


● 鰊御殿とまり 5億2000万円
郷土文化を後世に伝えるための資料館として広く一般 に公開しております。


● とまりカブトラインパーク  9億8000万円
公園の中には、自然を生かし、起伏に富み、日本海を望みながらプレーができるナイター施設を備えた18ホールのパークゴルフ場をはじめ、テニスコート、多目的広場やバーベキューハウスなどがあり

http://www.vill.tomari.hokkaido.jp/kankou/shisetu1.html


● 国民宿舎もいわ荘  15億1600万円 
こんなの 人口2000にも満たなくって年寄りしかいない過疎地で維持できる訳ないじゃん
つまり実質的に債務超過。



村民にも
「ハコモノばっかりを建てて、生きたカネの使い方をしてない。
 村長選が無投票になれば、同じことが繰り返されるのではないか」(60代男性)
との懸念が広がり始めている。
懸念? 遅いよwwww


村は水産業や商工業、観光を基幹産業に位置付けているものの、
後継者不足の水産業従事者の人口割合は05年国勢調査時でわずか8・8%(90人)。

商工業も原発関係に依存するほか、目立った観光資源もなく、産業育成は簡単ではない。
それでも原発立地村にばらまかれる原発マネーはあり、
閉塞(へいそく)感が漂う中、国の「交付金頼み」ばかりが蔓延。

新たなアイデアを生む芽を摘んでしまうという悪循環に陥っている。


頼みの原発マネーも岐路に差し掛かっている。
定期検査中の泊原発1、2号機は再稼働の見通しが立っておらず、
3号機も4月には定期検査入りする予定。

全基が停止すれば、交付金の大半を占め、
発電実績に応じて算出される「電源立地地域対策交付金」は減額される可能性が高い。

固定資産税も施設の減価償却による資産価額の減少で年々先細っていく。


http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000951106250001
泊村は、福島の事故後も変わりはないようにみえる。統一地方選で当選した村議10人は、全員が原発推進派だ。ただ、その姿勢は微妙に揺らいでいる。

2008年にプルサーマル計画を全会一致で認めた村議会。三浦光博議員(60)は「原発との共生を支持するが、プルサーマル計画を今、急ぐべきではない」と、計画には慎重だ。

北村章二郎議員(73)は「今まで北電に何もいう必要がなかったが、今後は言うべきことは言う」。結城智議員(55)は「原発がなくなっても働ける産業をつくらなければ」と話す。

潤沢な「原発マネー」に支えられた予算の使い道にも意見が出始めた。
「村には泊太鼓があったはずだ。どうして伝統芸能育成に使わないのか」
16日の村議会本会議。酒井元純議員(69)が補正予算案をただした。

やり玉にあげたのは、7月の祭りに出演する姉妹都市の太鼓演奏団体の招請費用160万円。村は泊太鼓の後継者がいないため、と説明。牧野浩臣村長は「観光振興には伝統文化を大切にしなくてはならず、心苦しく思う」と頭を下げた。

村職員として長年議会をみてきた三浦議員は驚いた。本会議で予算をめぐって質疑があるのが、珍しかったからだ。そして「事故後、お金を地域の将来に本当に必要な事業に使ってほしい、との意見が強まっている」と指摘した。


■「帰郷避ける」次世代

様々な恩恵を受けてきた村民の中にも、気持ちが変わった人がいる。6月中旬、漁港でソウハチガレイ漁の準備をしていた70代の男性に話を聞いた。

「いい漁場がすぐそばにあり、スケトウダラ漁が終われば半年以上は黙って暮らせていた」。男性は原発立地計画が進む前の時代から語り出した。建設には最後まで反対していた。ただ、70年代後半からその水揚げ量が減り始めた。結局、賛成に回った。

巨額の漁業補償が漁民たちに転がり込んできた。「大きな船に乗り換えたり、家を建て替えたり……。使い方は人によって様々だった」。今も北電から毎年70万〜80万円ほどもらう。北電は年7、8回、海洋調査名目で村の漁船すべてを借り上げる。その賃料という。

「原発のおかげで今まで幸せだったと思うよ」。恩恵を認める一方で、こうも言った。「福島の事故と泊は紙一重だ。原発はもう、いらない」

60代の男性も、原発で村が豊かになった、と思う。一方で村民は減り続け、新たな産業は育っていない。
「将来に向けた金の使い方を、役場も議員も考えてこなかった。ハコモノを造って、その場限りで金をばらまいてきただけだ」


福島の事故後、村の外で暮らす息子たちから連絡があった。
「『原発があるから、定年後も実家に帰るつもりはないよ』と言うんですよ。子どもたちのために、家を守ってきたのに……」
この調子だと 老人が全て滅んでもカネを流すとか言い出すだろうね。

スロウ忍ブログ: 官僚は 非正規労働者からも厚生年金保険料を徴収しようと必死。
http://surouninja.seesaa.net/article/243536616.html
、“厚生年金の加入条件緩和”などと、恰も非正規労働者にとって良いことであるかの様な印象操作が行われているが、実際は非正規労働者に対する社会保障改悪以外の何物でもない。

何故なら、将来満足に受給出来る可能性が著しく低い年金のために、非正規労働者のなけなしの給料から高率の厚生年金保険料が強制徴収されることになるからである。

今後20年間は漸増すると予想される老人達の年金を維持するには、(1)年金受給額を減らすか、(2)現役世代からの徴収額を増やすか、(3)海外から移民や労働者を受け入れて徴収先を拡大するしか道はないわけで、今回厚労省は(2)を検討しているということである。

しかし、昔々は山へ芝刈りや川へ洗濯に出ていた田舎の爺さん婆さんも、現代では、朝から晩までパチンコ屋に入り浸ったり、大した病気でも無いのに病院に行き、寄合所代わりにする始末である。其の様な彼らの堕落した生活が、現役世代が負担する高額な年金保険料や健康保険料で支えられているということは言うまでもない。

肥え太った者達を増々肥えさせるために痩せ細った人々から絞り上げる様な制度を社会保障制度とは言わない。

そういう現状を考えれば、安易に現役世代の負担を増やしたり、移民に頼る事を考えるよりも前に、“恵まれた老人達”の年金や医療費を削るべきだと思うね。本当に生活に困っている老人達には生活保護制度というセーフティネットが在るわけだからな。




スロウ忍ブログ: 岸本英雄・玄海町長が、5年2ヶ月間で少なくとも約40万円もの交際費を経産官僚に対する「官官接待」に浪費。
http://surouninja.seesaa.net/article/243843124.html
中央と地方の公務員が、住民から絞り盗った税金を身内だけで貪り食う構図である。

住民は税金を絞り盗られるのみならず、
官僚達の私腹を肥やすために生活の安全まで脅かされているのである。

ちなみに此の岸本英雄・玄海町長は、
実弟の経営する建設会社「岸本組」に原発関連の工事を発注している。

此の玄海町と経産官僚のやりたい放題に、
地元住民は 少しも反発する構えを見せていない様だが、
矢張り地元住民の多くが原発利権のお零れを貰って喜んでる低民度住民だからだろうかね


スロウ忍ブログ: 福島第一原発誘致で金儲けしてきた福島県双葉町の井戸川克隆・町長が、同町内への中間貯蔵施設設置に反対。地元住民の安全など二の次で、被害者面して血税をせびる銭ゲバ自治体。
http://surouninja.seesaa.net/article/244445669.html
双葉町には現在、福島第一原発の5号機と6号機が立地している。

双葉町に限らず、多くの原発誘致自治体は、
危険を承知で国からのカネ欲しさに原発を誘致しておいて、
いざ事故が起これば血税での補償を要求している。
その上、手前等の土地から出た核廃棄物も他所へ持っていけ
というのでは、どう考えても虫が良過ぎる。

本当に地元住民の安全を考えるならば、
自治体が率先して地元住民を避難移住させるべきなのだが、
地元住民を危険な土地に無理やり住まわせて人口(税源)を維持しようと必死である。
http://surouninja.seesaa.net/article/236246460.html
其処には、被災者の頭数を確保することで、
より多くのカネ(血税)を国にせびろうという浅ましき魂胆も仄見える。

中間貯蔵施設の受け入れを拒否するならば、
今まで同町へ注ぎ込まれてきた原発関連の補助金を全て返還し、
今後に支払われる補助金の受取も全て拒否してからにすべきだな。

原発事故以来、
こういう原発誘致の張本人(福島県知事や原発立地自治体の首長)らが
被害者面して喚いているのを散見するが、
被災者を避難させずに被災地に閉じ込めている時点で
手前らの金儲けの事しか考えていないのがバレバレだからw



スロウ忍ブログ: 政府が電力会社の送配電事業を一括管理する公的機関の設立を検討しているとのことだが。
http://surouninja.seesaa.net/article/244172306.html
配送電に掛かる「託送料」を独立系統運用機関(ISO)が決定するため、
結果的に電気料金の引き下げに繋がる期待があるとのことだが、
変電所や電線等の資産を今後も電力各社が所有し続けることが盛り込まれている時点で、
残念ながら電気料金値下がり期待は裏切られるだろうね。

電力各社が談合して
ISOから設備使用料をぼったくり、其れが消費者の電気料金に転嫁され、序に官僚も焼け太る
という最悪の結果しか見えて来ないわけだが


http://twitter.com/#!/choiwarugigie/status/154379899690426369
政府が電力の送配電事業を公的機関に委託し
大規模災害が起きても他の地域から安定して電力を供給できる体制にし、
新規業者の参入を増やして電気料金の抑制も目指す。
という結構な方式を実現させるという。
これは現在、電力会社が不当に高い託送料金を設定しているから新規参入が阻害されている
という前提に立っての話し。

http://twitter.com/#!/choiwarugigie/status/154381626950942722
それなら第三者に託送料金をチェックさせれば済むことだし、
公的機関にという部分では、天下りなど官僚の権益を増やす意図が透けて見える。
第一、不足する地域に他の地域から送電し安定させる というが、
電力会社から運用を切り離したらできるというものでもあるまい。
これは詐術。

http://twitter.com/#!/viva_317/status/154336117477478403
焼け太り、屋上屋は役人のお家芸ですからねえ
RT 一見すると「発送電分離」かと思いますが、送電網は電力会社が握ったまま。
これで電気料金が引き下がるとは思えない・・・。
公的機関設立で役人の天下りが増えるだけ

エリート(笑)は 「経済力」を与えられているだけの存在なので
こういう詐術をもって豚や子羊を食い殺す事も当然とすら考える。

ネットの日本語圏の下士官層 という新興のエリート階層は 「社会的責務」だけを負う存在なので
そういう詐術から豚や子羊を守るは当然と考える。

もっとも豚や子羊 や それ以下の土塊や塵芥な者達は
エリート(笑)の「経済力」 と ネットの日本語圏の下士官層という新興のエリート階層の「社会的責務」
の区別すら付けられるはずもないけどね。

おまけに宗教右翼や宗教左翼を含めたカルトは
そういう観点すら偽装して利用する事になんら躊躇をしない。

どうする? 分の無い勝負だよね?
でも俺は此処で頑張るよ、愚直にね。
この方向性こそが
此の地で営み続けた社会共同体の 生来的な生き方の根幹と合致するモノだと確信できているからね。



スロウ忍ブログ: 政府がJAXA法改正案を提出する方針。“宇宙開発を平和目的に限定する”項目の削除が狙い。
http://surouninja.seesaa.net/article/243990900.html
此の改正案提出も米英帝勢力からの要求によるものであることは想像に難しくない。

財政難により軍事費削減が必至である米政府は、
軍事費負担を日本政府へ転嫁しようと考えているのだろう。

そう考えると、日本独自の宇宙開発と言いつつも、
結局は三菱重工等の多国籍軍事企業を介して、裏で米英帝が事業を牛耳ることになるのだろう。

「国産」なんていう概念は、多国籍企業にとっては何の意味も無いんだから


攻殻機動隊SAC第2話「飽食の僕 NIGHIT CRUISE」に登場した
傷痍軍人の妄想家ギノのつぶやきが何気に核心を突いている。

ギノ:「戦争は多国籍企業の見本市とはよく言ったものだ。」


何故か此の第2話だけは地上波から削除されたわけだが



スロウ忍ブログ: ブルームバーグのコラムニストが、震災復興に託けて、日本に深センの様な経済特区を作るべきだと主張している様だが。
http://surouninja.seesaa.net/article/244768556.html
要するに、
震災復興に託けて、
日本国内に治外法権な国際資本・多国籍企業天国=“租界地”を作らせたいだけだろ

ブルームバーグの飼い主が幅を利かせているであろう
日本各地の国際港都を「経済政策の実験場にすべし」などと重要な本音を先に主張した上で、
後から「東北地方の方が良いかも」などと取って付けている処が必死すぎて哂える

東北では法人税を免除にすればよい」と提言する。
そうすれば、若者やその家族を東北に呼び戻すことができる

これまた取って付けたように、東北住民を慮ったような台詞を付け加えているわけだが、
正直 白々し過ぎる。

ぶっちゃけ多国籍企業(国際資本)の利益拡大だけが目的だろ(プ


まぁ移民で構成された国際港都である“深セン”を参考にせよとか喚いている時点で、
日本国民よりも国際資本の利益が最優先なのがバレバレだけどな(プ

治外法権な国際港都で多国籍企業が態々(わざわざ)人件費の高い日本国民を雇うわけないから(プ


そういえば、昭和25年(1950年)に施行された「横浜国際港都建設法」も
戦後の経済復興を目的にしていたわけだが、
国際資本にとって、戦争や災害というイベントは、
被災国家や国民の富をドサクサ紛れに収奪できる絶好の機会
なのだろうね(プ

横浜国際港都建設法 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B8%AF%E9%83%BD%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%B3%95



スロウ忍ブログ: 政府による中間貯蔵施設の建設方針に反対する佐藤雄平・福島県知事と井戸川克隆・双葉町長。メディアの前で被害者面して美辞麗句を並べるも、地元住民よりも手前らの財政負担を心配しているのがバレバレw
http://surouninja.seesaa.net/article/245215211.html
野田首相が本日(2012年1月9日)、福島県を訪問し、
東電福島第一原発事故による放射性物質で汚染された土壌等を保管する中間貯蔵施設を
同原発の在る福島県双葉郡内に建設する という政府方針に理解を求めたとのことである。

佐藤雄平・福島県知事は昨年末から此の方針には反対しており、
井戸川克隆・双葉町長も今回、
「私達双葉郡民を日本国民だと思っていますか。法のもとに平等ですか。憲法で守られていますか」
等と被害者面して喚いている。

彼は、手前らの自治体が原発利権にどっぷり浸り、
地元住民の生命を犠牲にして肥え太って来たことを すっかり忘れてしまった様である(プ

福島第一原発事故後、福島県と其の自治体は、
自ら率先して地元住民を避難させる様なこともせず、
住民を無理やり地元に繋ぎ止めておくことで国からの援助を得ようと必至である。

こいつら(福島県知事達)こそ、地元住民の人権を踏み躙ってるだろ(プ

政府が2015年度から国保運営を都道府県単位に集約する方針を固めていることから、
仮に原発事故が無かったとしても
国保運営が福島県の財政を圧迫することは目に見えているわけだが、
其処へ原発事故による被曝の影響も現出してくれば、
医療負担は激増し、福島県の財政を更に圧迫するだろう。


佐藤雄平知事の国賊的思考パターンから判断すると、
同知事が「18歳以下の県民の医療費無料化を要請」した というのも
結局の処、将来福島県が負うであろう膨大な医療費負担を
国(国民の血税)に擦り付けたいだけなのがバレバレだから(プ

内部被曝に関するデータを収集したい多国籍医薬品企業も当然、此の動きに便乗するだろう。

ヒロシマ、ナガサキ、チェルノブイリに続き、
纏まった数の内部被曝者を人体実験できる絶好の機会なのだから。
この中間貯蔵施設を急ぐ背景は もはや待ったなしの
「中間貯蔵施設 ごみ焼却灰」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E9%96%93%E8%B2%AF%E8%94%B5%E6%96%BD%E8%A8%AD%20%E3%81%94%E3%81%BF%E7%84%BC%E5%8D%B4%E7%81%B0 &sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=msie7&SpellState=
(ヤフも謎の呪文が 最近は増えてるなぁw)
なんだけど
この辺りの話の時は マスコミ新聞テレビ大手メディアは必ず「除染」やらの言葉を枕詞に使うw

ゴミ焼却灰の危険性、すなわち 瓦礫の焼却 や 各自治体のゴミ焼却場の危険性 を
どうしても どうしても隠しておきたい意図と同時に
ゴミ利権=土建利権=宗教右翼カルト へ公金を流す事だけは絶対に続けさせようとする
卑しさだらけの話が内包している。

ガイガーカウンターを常備して 色々と考えていけば、おのずと見えてくる 簡単な話なのにね。






スロウ忍ブログ: ハンガリーの首都ブダペストでオルバン政権の新憲法施行に反対する大規模デモ。欧州でも台頭する右派ポピュリズム政権。
http://surouninja.seesaa.net/article/244085820.html
このハンガリーの新憲法は、
キリスト教ポピュリズム右派政党である「フィデス・ハンガリー市民連盟」の
オルバン・ヴィクトル政権により導入されたわけだが、
・憲法裁判所の権限縮小
・メディア、宗教界等への規制強化を図る
など、非常に独裁色が濃いものとなっている。

また新憲法には、
・EUの基本権憲章の尊重や国家債務残高の上限設定
等が明記される一方、
・キリスト教的精神に基づく保守的な価値観
も盛り込まれているとのことである。

ハンガリーの首都ブダペストで昨日(2012年1月2日)、
新憲法の施行に反対する数万人規模の反政府デモがあったとのことである。

カトリック信者が過半数を占めるハンガリーで、
フィデス・ハンガリー市民連盟を背後で操っているのがバチカン勢力である
というのは容易に想像が付くわけである。

同党が行ったハンガリー中央銀行に対する政府の干渉を強化する法改正も、
ユダヤ資本をスケープゴートにして大衆の人気を集めた“バチカン製”ヒトラー型支配手法其の物である。

実際に同党は
昨年の国会議員選挙において、ユダヤ資本を批判する演説を行ない、大衆の人気を獲得している。
ユーラシア大陸の西と東 という距離を隔てて国や地域が変われば 文化や歴史背景が大きく違ってくるのだから
扇動の手法もまた当然に大きく違ってくる。これもまた面白いよね。

@古代ローマを母体とした欧州 として考えれば一応は属している
A長き暗黒の中世ではローマ・カトリックとギリシア正教の狭間にあった
というハンガリーならば
 @でもAでも反ユダヤ
という感情が一般民衆へ通底してしやすいは自然なのかな?
俺も勉強不足だから 良く分からないけどね。

そういう所をも見越して 上手に読み解いていこうと思ったりしては
 では自分達の社会共同体は如何なる状況なのか?
って考えていかないとだよね。
単純に考えてだけ生きていけたら ホント楽なんだけどね。

スロウ忍ブログ様が完璧とは言わないけど
必要なだけ充分には情報を取捨選別して噛み砕いて届けて頂けるのが どれだけ心強いか。

状況が混沌としている現状にあって
イギリスイングランド アメリカ ユダヤシオニストイスラエル バチカンと欧州
そういう区分けを上手に解説して頂けているから 本当に助かる。



スロウ忍ブログ: EU加盟国ハンガリーの財政赤字削減の取り組みが不十分だとして、欧州委員会が補助金の打ち切りも視野に。
http://surouninja.seesaa.net/article/245650367.html
ハンガリーの右派ポピュリズム政権の背後にはバチカン勢力が居ると俺は以前から予想していたわけだが、
今回の欧州委員会の動きを見るに、
同委員会の中にもバチカン勢力を排除しようとする勢力(米英帝?)が存在するということだろうか。
というよりも
まず ハンガリーはEUの中心では無い とはいえ 簡単に切り捨てられるはずもないから 
こういう話が出てくる位は普通に有る事 と俺は考える。

俺には それよりも この話を、
 何故に読売が わざわざに出していくのか?w
という事の意味を考えた方が良いんじゃないかなと思うけどね。

大規模な軍事展開をさせての経戦能力のない連中が 何かを仕掛けてきている、
その必死さは冷笑モノだなw 、と同時に
結局 そういう情報工作ってのは所詮に公共事業でしかないんだな と改めて思い返される。

そういう意味での マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報なんかは
情報工作と洗脳と公共事業という ロクデモナイ意味しか残されていないのに、
其処へ 人としての尊厳と価値を高める有益なモノを見いだそうとかする人達ってのは
もはや異民族というよりも異星人に等しく思える。

んなもんを捨てて 一から何かを見いだしていく方が 
よほどに多神教にして文明人の美意識に合致できるモノが見えてくるのにね。



スロウ忍ブログ: 欧州の民間銀行がECBから供給された巨額資金を融資に回さず滞留させている様だ。
http://surouninja.seesaa.net/article/244277535.html
中銀から民間銀行へ供給された折角の資金も 景気の先行きに対する不安から貸出には回せない、
という まさにバブル崩壊後の日本経済と同じ状況に陥っている様だね(プ

其処から予想できるのは、
欧州の民間銀行にダブついている資金が今後、
消去法的に 比較的各付けの高い資産=米国債へと集中的に垂れ流され、
欧州各国のデフレを助長させるということである。

つまり、欧州経済の本格的な景気回復は当分の間、期待できないということだな。

仮に景気が上向くとしても精々、
ITプチバブル等による一時的な実態の伴わない景気回復が関の山だろう。
其の場合も中産階級以下の層が恩恵を受けることは無いだろう。

欧州経済はどうやら、米ドル基軸通貨体制の継続を企む米英帝の期待通りの動きをしている様だね
おそらく分かっているだろうけど 現実に押し返せるか否かは また別の話だからね


スロウ忍ブログ: EU加盟国がイラン産原油輸入禁止に基本合意。米英帝に自滅の道を歩まされるEU、特にギリシャ。
http://surouninja.seesaa.net/article/244339567.html
米英主導の対イラン制裁にEUも参加する形となったわけだが、
EUは中国に次いで2番目に多い日量約45万バレルもの原油をイランから輸入しており、
不況に喘ぐEUの経済停滞に拍車を掛けそうな悪寒である。

要するに、EUは米英帝に唆されて、自滅の道を歩まされているということだな(プ


中国は中国で、
順調にアフリカ産の原油利権の確保(中国輸入原油の約3割超)を進めている とは言え、
イランからの輸入が止まれば それなりの損害が出るだろう。

つまり、
イラン原油の輸出が止まって最も被害を被るのは、
米英帝にとって“経済的攻撃対象”であるEUや中国

ということになる。

ちなみに、
EU加盟国がイラン産原油輸入禁止が実効へ移された時
EUの中でも特に厳しい状況に追い込まれる と予想されるのは、
輸入原油の3割をイランに頼るギリシャであろう。


此の対イランの謀略の背景に、
ギリシャ経済を破壊してEUを分裂、ユーロを崩壊させようと企む勢力、
つまり米ドル基軸通貨体制の継続を目論む米英帝が蠢動していることが
もうバレバレだ(プ
用意周到な火事場泥棒は 先に火を付ける役をしていない、とでも?w
という事だよね。

そんな 用意周到な火事場泥棒は 一神教で蛮族野蛮人な卑しいだけの性向をしている以上
何処に居るのかはバレバレなんだけど
さて じゃ日本では 何処に居て どんな事をしているのかな?w
東日本大震災って何だろうね?www 福島第一原発テロ事件って何だろうね?www



スロウ忍ブログ: ロンドンに亡命中のムシャラフ前大統領が今月中にパキスタンへ帰国することを表明し、国政復帰に意欲を見せているとのことだが。
http://surouninja.seesaa.net/article/245398259.html
ムシャラフ前大統領のパキスタン復帰に米英帝勢力が関与していることは想像に難しくなく、
パキスタン当局が同氏の逮捕に動いた場合、米英帝勢力からの制裁が予想される。

同氏の政界復帰の狙いは恐らく、
米英帝主導の対イラン軍事・経済制裁にパキスタンを参加させることだろうね。


反米感情が高まるパキスタンで
同氏が国民の支持を得ることはどう考えても難しいわけだが、
米英帝勢力お得意のフェースブックやツイッター等を使った民主化運動(笑)や不正選挙で
横車が押される可能性は否定できない





つーか イランへの直接支援 というよりも 間接支援に考えて の
中国とロシアを裏から攻める尖兵の役割じゃないかな? インド洋を考えれば。
チョットでも足止めに使えれば良い 位な まさに捨て駒に等しい陽動役かとw
そう考えると↓も そういう事だと思うし。


スロウ忍ブログ: ヘイグ英外相がEUによる対ミャンマー制裁の解除を時期尚早と非難。ミャンマーに米英傀儡政権を樹立すべく、EUや中国の影響排除に必死w
http://surouninja.seesaa.net/article/244689307.html
ウチを読む人なら説明する必要も無いと思うけど イギリスの通貨はユーロじゃなくってポンドだからなぁw
ヘイグ英外相(米英帝勢力)の発言の裏には、
EUがミャンマーと関係を改善させることを阻止する一方で、
ミャンマー利権の独占願望があるのが、もうバレバレだから(プ

他国がミャンマーとの関係を修復する前に、
スーチー工作員に民主化運動(笑)という名の争乱を惹起させ、
ドサクサ紛れに米英傀儡政権を樹立してしまおうという魂胆もミエミエだよ
まさに尻尾どころか全体像が丸見えな 馬鹿馬鹿しくってマヌケな策謀な訳だ。

頭が悪い者達によって考えられた訳ではないけど
机上な論で動いている連中が何を考えているか となれば その呼吸までもが見透けそうな程に
あまりに分かりやすいよね。



スロウ忍ブログ: EUによるイラン産原油禁輸の経済制裁に対してイランがホルムズ海峡を封鎖した場合、軍事攻撃も辞さないとハモンド英国防相が表明。
http://surouninja.seesaa.net/article/244630687.html
仮にイランがホルムズ海峡を封鎖しなかったとしても、
米英帝勢力は工作員を使ったマッチポンプを開始しそうな悪寒がするね。

中東情勢を不安定にして原油価格を高騰させるという、強欲な米英帝の意図がミエミエだから

原油需給の逼迫による日本のエネルギー不足が、
日本国内における「新型トリウム原発の新規増設」の大義名分とされても何ら不思議ではない。

此等一連の謀略により、
米英帝勢力は、原油高騰で儲かるだけでなく、
三菱重工や東芝等の原発関連企業を介して巨額の血税を収奪することも出来、
将に一石二鳥というわけである。
つーか、此処まで 尻尾どころが全体像までが丸見えなのに、
それでもマスコミ新聞テレビ大手メディアの嘘デマ扇動の方を信じる人達を
だから 豚や子羊や犬猫ケダモノ よりも劣る 土塊や塵芥と同レベルなカルトの下僕 と思うんだけどね。



スロウ忍ブログ: 1ユーロが一時98円46銭を突破。2000年12月以来11年ぶりのユーロ安更新。案の定、ECBの巨額資金供給も意味無しw
http://surouninja.seesaa.net/article/244567706.html
ECBによる巨額のユーロ資金供給も、
当然のことながら、 “ドル不足”の解消には全く効果が無かったということである


欧州の金融機関は今後も、ドル資産の換金に東奔西走するだろう

恐らく、ドル持ち国家=日本にも白羽の矢が立つだろうね。

しかし、現在の欧州のドル不足は、
米英帝勢力がユーロ分断のために意図的に作り出した危機であると考えられるから、
米英傀儡の日本が欧州へ対して纏まった額のドルを援助することは考え難い。

今後も暫くはユーロ安が続くだろう。



但し、
ユーロ圏経済が完全に落ちぶれ、通貨ユーロが信任を失い、ドル依存型の経済が完成すれば、
米英帝勢力(と其の傀儡国家)は、欧州を植民地として経済発展させる政策に切り替えるだろう。
其の頃には、通貨安で落ちぶれた欧州の安価な労働力が、欧州の経済発展を後押しすると予想される。

数年前迄 狂ったように高騰していたユーロ圏(例えばフランス)の日用品価格も、
現時点で既に日本よりも3割程安くなってる様に感じられるから(飽くまでも俺の主観だが)、
欧州経済の底も そう遠くはないと思われる。



何れにせよ、“不景気の通貨安”というのは、
傷口が化膿する過程と同じで、回復には欠かせないイベントなのである。


其れに引き換え、
日本は長期に渡り“不景気の通貨高”に陥っている。

経済が深く傷付いているにも関わらず、傷口が化膿することもなく、傷口から雑菌が侵入しっ放しの状態
なのである。
そういう意味では、実は日本経済の方がユーロ圏経済なんかよりも余程に深刻な状況なんだけどな(プ

俺には このユーロ安が通過儀礼に思えて仕方が無いんだけどね。
このユーロ安の背景を考えれば、最後に困るのは どう考えても最終的にはイギリスとアメリカだと思う。
そう見越してのユーロ安だとしたら?

一神教で蛮族野蛮人のような目先の利益に奔走する連中の如きな為替相場の見方なんかに
俺は あまり興味が無いんでねw

という観点で
実は日本経済の方がユーロ圏経済なんかよりも余程に深刻な状況なんだけど
という点に それ以上の意味を感じるけどね。




スロウ忍ブログ: イラン当局が核燃料棒の独自開発に成功。イランの目指す核燃料サイクルの完全国産化に近付く。
http://surouninja.seesaa.net/article/243885364.html
イランの核兵器開発疑惑を受けて、米国はイランに対する経済制裁を実施することを既に決定しており、欧州連合(EU)も同様の制裁を検討している。

イランの核技術の進歩は、
ユダヤシオニストイスラエルや米英帝やバチカン勢力にとって、軍事的且つ経済的脅威である。

イランが核兵器開発能力を有することになれば、
米英・バチカン両勢力は迂闊に謀略を仕掛けられなくなるだろう。
もう既に其の様な状況にあるのかも知れない。

ドルとユーロで基軸通貨の覇権争いを繰り広げる両勢力だが、
果たして 対イランにおいては共闘することが出来るかな?w



スロウ忍ブログ: イラン軍のサレヒ司令官が、ペルシャ湾から一時的に湾外へ移動している米海軍第5艦隊空母「ジョン・C・ステニス」に対し、同湾へ再び戻らないよう警告。米国側は其の警告を撥ね付ける方針。
http://surouninja.seesaa.net/article/244245498.html
イラン軍のサレヒ司令官は昨日(2012年1月3日)、
ペルシャ湾から一時的に湾外へ移動していた米海軍第5艦隊空母「ジョン・C・ステニス」に対し、
同湾へ戻らないよう警告したとのことである。

此れに対し米国側は、此の警告を撥ね付け、従来通りペルシャ湾への展開を続ける方針を示している。

米国側は経済と軍事の両面からイランを追い込むことで、
イラン側が挑発に乗って攻撃を仕掛けてくる事を待ち望んでいるのである。

だが、仮令(たとえ)イラン側が米軍の挑発を無視し続けたとしても、
自国経済が背に腹は代えられぬ状態の米国側は自ら、
イランに対し攻撃を仕掛けてきそうな悪寒である。
盧溝橋事件は 何処の誰が起こしたテロだったかな?w という話だよねwwwwwwwwwwwwww
此れを受けて原油先物価格は再び上昇し、現在103ドル/バレル近辺で推移している。
それでも 其処までしか上がらないのかw と俺は見ちゃうけどね

スロウ忍ブログ: 「日本政府はイラン産原油禁輸措置を実施しないだろう」と外務省関係者。
http://surouninja.seesaa.net/article/245090224.html
コレで決まりじゃんww あくまでカネ目当ての扇動だとねwwww
日本へ石油が流れなければ 石油暴騰の演出をしても 実際にはカネが流れない からねwwwww
実際にカネと石油が同時に動いてこそ「操作された石油暴騰」で儲けようとする連中にとっての意味が生まれる
「日本への“原油とカネ”」が暴騰する事で 最も美味しい思いが出来るのは何処の誰かな?w

戦争のフリ程度しかできない米帝サマ という事が 逆に証明されちゃったねw
もう 大規模戦争を始める国力の余力は無い という事がねwww
チョットした空爆や海兵隊の突入が せいぜいの精一杯で
陸軍の大規模な展開 なんて夢のまた夢だよねw
なればこそ サイバーテロ攻撃という安価な手法へ傾倒していく訳で。

もっとも 豚や子羊 よりも劣る扱いしかされていない日本なので
原油を封じて餓死を誘発させてでも「日本への“原油とカネ”」で儲けるを優先させるかもね。
だって連中にしてみれば
土塊や塵芥が如何なる鳴き声で喚こうが 聞く耳なんか持つはずも無いんだからさ。



スロウ忍ブログ: 安住淳・財務相がガイトナー米財務長官と会談し、対イラン経済制裁としてイラン産原油輸入量を段階的に減らす方針を示す。あっさりと米英帝に日和見したちびっこギャング安住。
http://surouninja.seesaa.net/article/245690278.html
「段階的に」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっけなく裏を明かすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 御主人様のカネモウケが済んだら 今度は下僕が戦争へ行け、
 その戦賞や経費のカネもまた御主人様へ差し出せ

というのがバレバレじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安住財務相は先日も、
中国人民元(中国国債)の購入を決めつつも、ドルやユーロの信任を変える心算は無い
と述べるなど、米英欧に対する弱腰外交が際立っている。

つまり此の安住淳という男も、
現内閣の面子の御多分に漏れず“国民の敵である”という認識で間違い無いということだな(プ
馬鹿に付ける薬は無い という事だね。

一方 頭の良い為政者ならば こういう政治を行う


 ↓

スロウ忍ブログ: ベネズエラによる2007年の外国石油企業国有化政策に対して米エクソンモービルが要求している120億ドルの補償金の支払いをチャベス大統領が拒否。
http://surouninja.seesaa.net/article/245414953.html
エクソンモービル側は、ベネズエラの国有化政策を不当として、
多国籍企業寄りの判断を下すことが多い国際投資紛争解決センター(ICSID)(世界銀行付属)に提訴している、
その一方でベネズエラ側は、パリに本部を置く国際商業会議所(ICC)に問題を提起している。

ICCは最近、エクソンモービル社への補償金を約9億ドルと算定し、
諸経費を差し引いた2億5000万ドルの支払いをベネズエラに求めており、
ベネズエラ側も此の勧告に従う意思を明らかにしているが、
エクソンモービル側は此れに同意せず、
今年2月(2012年2月)にも結論が下されるICSIDの判断を待つ構えとのことである。
120億ドルを符っ懸ける とは また強欲だなw
国力を考えれば 日本の郵政民営化 と似たようなモノかな?www
あくまでカネの強奪こそが主目的 という点では 殆ど内実は一緒だしなぁww
一神教にして蛮族野蛮人な連中の強欲は 本当に果てが無い。

処で、
エクアドルのコレア大統領が、
南米諸国連合(UNASUR)の中に経済紛争解決のための機関を創設することを提案し、
ベネズエラのチャベス大統領も其れを支持する構えを見せている

何れにせよ、
米英やEUバチカンの影響を排除した南米諸国連合独自の経済紛争解決機関の創設は、
多国籍企業による搾取から南米諸国を守るのに非常に有意義であると考えられる。
幸か不幸か南米諸国連合は
飛び抜けての強国が無く 反米で一致できる旗頭もあるから まだ まとまれる んだろうな。

鳩山兄が東アジア経済圏を言いだしたのも こういう意味での深慮遠謀が内包していたのは分かっている。
が、東アジアの場合 一致できる旗頭が無いww
おまけに日本と中国が突出しすぎているから、まとまる話も まとまらなくなる。

東アジア+ASEAN の方が、反米の旗頭で一本化できるかもしれないけど 地勢的にチト厳しいか。



スロウ忍ブログ: シリア西部タルトスのロシア海軍基地にロシア艦隊が入港。イランやシリアに謀計を巡らす米英仏への牽制か。
http://surouninja.seesaa.net/article/245038282.html
シリアと友好関係にあるロシアは依然、アサド政権支持の姿勢を示しており、
反政府勢力を煽る米国やフランス、トルコ等を牽制する狙いがあると見られる。

此のロシア艦隊の動きは恐らく、シリア支援という意味の他にも、
米英帝勢力と一触即発の事態にあるイランを支援するという意味もあるのだろう。
チョットした事ならあるかもしれないけど
本格的な経戦能力がアメリカに無い以上
せいぜい地元のゲリラ活動を煽るか 謎の多国籍カルトなゲリラ傭兵集団に暴れさせるか が関の山かと。

つまり アフガンのグダグダ イラクのグダグダ と同じような
反米感情だけを積もらせていくだけの話になるかと。

一神教にして蛮族野蛮人なカルト集団が通り抜けた後は ペンペン草も生えない不毛の地となる。
地球全体にとっては 悪魔鬼畜な災厄そのもの 疫病神そのもの と言いきっても何一つに差し支えないかと。
そういう視点でモノを考えていった方が良いと思う。






http://surouninja.seesaa.net/article/243760672.html
スロウ忍ブログ: 16年間逃亡していた特別手配中の元オウム教団幹部、平田信・容疑者が大晦日の夜、警視庁丸の内署に出頭、2012年元旦に逮捕。
何故 16年以上に渡って逃亡していた平田容疑者が、此の様なタイミングで出頭してきたのか気になる処だが、北朝鮮の金正日体制崩壊等により、半島カルト勢力に何らかの大きな変化があったということだろうか。

仮にそうであるならば、平田容疑者は今後、此の事件の捜査が半島カルト勢力まで到達するのを食い止めるべく、警視庁内のカルト勢力と共謀し、事件の幕引きを図りそうな悪寒である

オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと
2012/01/01 07:02
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_1.html

以下、よく創価学会が名誉毀損で告訴する新潮社の週刊誌記事です。〈リンク切れ)

オウムフリーボード ●假谷氏拉致事件、追及されない不審人物
ttp://destiny.prohosting.com/kanzen/Log2/OumuSarin.html
假谷氏を拉致したとされるワゴン車はレンタカーだ。借りるときには免許証を提示する必要がある。この免許証の持ち主が事件の重要な鍵を握っていることは言うまでもない。ところが、このとき使われた免許証の持ち主(スナック経営者)の証言が非常に曖昧なのだ。この極めて不審な人物に関して、マスコミはそれ以上追及することなく、うやむやにすごしてきたが、ついにその人物の正体に関して、『週刊新潮』三月三十日号に興味深い記事が掲載された。一部引用する。……受付で手続きしたのは別の男性で、使われた免許証はスナック経営者が再交付を受けたものだった。当初、スナック経営者は事件との関係については、「まったくわからない。免許証はだれかが盗んだのでは」 と供述していたが、「ある人物に貸したが、名前は言えない」と、事件への関与をにおわす供述を始めている。……ちなみにスナック経営者は、風俗営業法違反、児童福祉法違反のほかに、傷害、恐喝、覚醒剤使用など前科十一犯という経歴の持ち主。しかも、この人物はオウム真理教ではない某宗教団体(創価学会)の会員。なぜ警察は、マスコミは、この極めて不審な人物を追及しないのか。その裏には、何としてもこの事件をオウム真理教にこじつけるための陰謀が働いていることが見て取れる。『新潮』も言う。……この事件をめぐる警察とオウムのやりとりは、なにやらゲームめいている。スナック経営者や謎の女性の存在はとうの昔に判明していたのに、オウムの反応をうかがうかのように小出しにマスコミにリーク。

ということで、拉致に使われたレンタカー貸し出しに使われた免許証の名義は前科11犯の創価ごろつき。だが、創価に汚染されまくった警視庁は、この創価のカスを一切追求せず。平田さん、あなたはこの創価ゴロツキについてご存知ですか?ついでに、あなたと創価学会の関係は?

カリヤさん拉致事件は、第7サティアン強制捜査の理由とされたもので、それが故に創価に汚染された警視庁がサティアン捜査を独占できたんですよね。その後、創価に汚染されまくった警視庁は第7サティアンを早々に取り壊して証拠を隠滅しましたよね。

93年の12月にオウムの新実らが八王子の創価施設をサリン攻撃して池田テチャクセンセを暗殺しようとして失敗した事になっていますが、これは、「オウムは創価と敵対していた」「オウムと創価は無関係」と偽装するためのでっち上げですよね、平田さん。オウムの後ろ盾は創価でしたよね?


http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/aum.htm
平田さん、今まで何処に隠れていたんですか?創価ネットワークに匿われてなんかいませんよね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000268-yom-soci
「偽米ドル札を持ち込むため北朝鮮に」と供述

読売新聞 1月1日(日)10時0分配信
 北朝鮮で昨年3月、日本人男性3人が薬物絡みの容疑で拘束された事件で、唯一解放された札幌市在住の男性(80)が、北海道警の聴取に対し、「偽米ドル紙幣を日本に持ち込むために北朝鮮に渡った」と供述していることがわかった。

 北朝鮮で男性らが手にした偽札は、極めて精巧だったという。供述以外に実物などの証拠はないが、偽米100ドル「スーパーノート」の可能性があり、警察当局は慎重に裏付けを進めている。

 男性は4月に解放されたが、一緒にいた東京都の会社役員(42)、千葉県の会社員(32)の2人は、現在も平壌(ピョンヤン)近郊で拘束されている。

 北海道警などによると、3人は3月14日、北朝鮮の羅先(ラソン)市に本社を置く水産会社の社員の仲介で北朝鮮へ入った。翌日、同市内のホテルで同社員に紹介された男2人から微量の覚醒剤とともに、紙袋に入った偽米100ドル札を受け取った。会社役員が光にかざして精巧さを確認中、ホテルに踏み込んだ北朝鮮の警察当局者に拘束されたという。

北朝鮮の当局も口封じのための工作員切り捨てに動き始めた様だね(プ


https://twitter.com/N666R/status/154198105686941696
オウム真理教/日本の核武装/米国からの秘密裏の高純度プルトニウム核弾頭の輸送/間に入ったイスラエルによるすり替え/日本のパレスチナ国家への支持/イスラエルのサイバー攻撃/核弾頭のプルトニウムの濃縮中の臨界爆

極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発をひきおこした(島津論文) | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-353.html


この先が間に合わないw 続きは次回以降にw



スロウ忍ブログ: イランの首都テヘランで核施設で勤務歴のある科学者、アハマディ・ロシャン氏が爆殺される。相次ぐ原子力科学者の死亡事件に、シオニスト(モサド)の関与を訝るイラン治安当局者。
http://surouninja.seesaa.net/article/245590268.html

此の事件についてイラン治安当局者は、
シオニストによる核科学者を狙った過去のテロ攻撃と似通っている
と指摘し、
イスラエルのモサドによる暗殺事件との見方を示したとのことである。

イランでは一昨年(2010年)の1月頃から、
イランの著名な原子力科学者が相次いでテロに巻き込まれ、死亡している。
http://surouninja.seesaa.net/article/216575086.html

イランの首都テヘランで11日朝、核施設で
勤務歴のある科学者で大学教授のアハマディ・ロシャン氏の乗った車が爆発し、同氏は死亡した。
治安当局者は
「シオニスト(イスラエル)の工作員による核科学者を狙った過去の『テロ攻撃』と似通っている」
と述べ、イスラエル情報機関による暗殺事件との見方を示した。

昨年(2011年)11月、イランの核兵器開発疑惑を受けて、
シモン・ペレス・イスラエル大統領はイランの核施設への攻撃も辞さないと表明していた。

核兵器保有疑惑のあるイスラエルだが、
手前らの保有する核兵器を棚に上げてイランの核開発を批判する というのも如何なものかな。

如何にも一神教カルト的な手前勝手で御都合主義な発想である。

賢明なるイスラエル国民には
是非とも、右派リクード政権とモサドの横暴を糾弾し、
カルトによる支配から脱却して頂きたいものである。

まぁ日本の政治もイスラエルと同様、カルト勢力に蝕まれているのは紛れも無い事実だが、
イスラエルという国がカルト支配から脱却すれば、日本のカルト勢力も確実に弱体化すると予想している。

其れ程、日本の政界に対するイスラエルの影響力は大きいということだな。

橋下の後ろ盾にユダヤシオニストイスラエルが居る事を知らない人って 救い難い情報弱者だよねw


https://twitter.com/toracci0206/status/157435448313118720
トモダチ作戦の代金68億円、
除染費用に比べりゃ安いけど、ずうずうしいったらありゃしない。
米国はリビアのカダフィ大佐バラし費用を、リビアなんとか評議会に請求。
なんか、コンビニのバーコードみたいに、チーン、いくらでございます〜。



スロウ忍ブログ: 北九州市のパチンコ店で鞄を盗んだ少年が、鞄の中のiPadの位置情報を逆探知され逮捕。位置情報特定サービスの危険性。
http://surouninja.seesaa.net/article/244951347.html
一見、IT音痴の阿呆な少年が逮捕されたというお笑い話だが、
スマートフォンの危険性を改めて実感することの出来る重要なニュースでもある。

窃盗犯の位置情報を逆探知した被害者の知人というのは
恐らく「MobileMe」を利用したのだろう。

MobileMeは、紛失したiPhone等の位置情報をインターネット上で知る事が出来るサービスである。
同サービスを使えば、端末ロックや個人情報のリモートワイプ(遠隔消去)も可能である。

非常に便利な機能だが、
サービス管理者が何時でもユーザー端末の所在地を知り、制御権も奪える
ということは、悪用されれば非常に凶悪な工作ツールにも成り得るということだな。

iOSに限らず、Androidにも
此の手の機能が実装されているであろうことは想像に難しくないわけだが、
此の機能の制御権の先に日本の官憲や米英帝の諜報機関や軍が存在していない と考える方が難しい


こんな何処にでもあるチンケな窃盗事件を
わざわざマスゴミが垂れ流す という辺りに、
MobileMeのステマ(ステルスマーケティング)臭もプンプンするわけだが



米英帝のサイバー軍(笑)によるマッチポンプとしか思えない
2011年後半の日本などにおける企業へのサイバーテロ事件だったが、
此れに まんまと煽られた防衛省の阿呆官僚共が
近い将来に 米国製のサイバー防壁システムや防衛ウイルスなんかのために
巨額の予算(血税)を要求して来そうな悪寒である
(プ




https://twitter.com/kensonmusic/status/157051151454441472
拙ブログ http://ch10670.seesaa.net/の某記事について、
朝日新聞社知的財産管理チームからseesaaブログ宛に
「著作権侵害のおそれがある」との申し立てがありました。

私としても無用な争いは避けたいので申し立て通りに削除します。
ただ、同様の記事引用でも東京新聞からは一切クレームが来なかったことを明記しておく。

https://twitter.com/kensonmusic/status/157054033620774914
そもそも公益に資するはずの新聞記事が「知的財産権」で守られてるってのが意味が分んないですよね。
芸術なのかい?
RT @ikez2:朝日必死やねぇ

https://twitter.com/kensonmusic/status/157054331043061760
まあ「事実をねじ曲げて報道する」という「芸」が売り物ではありますけども。

芸術! しまった! その観点は気付けなかったwwwwww
朝日新聞の嘘デマ扇動とは芸術作品だったのねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
其れなら俺が悪かった事になるなwwwwwwwwww

嘘デマ扇動が良い事なのかどうか は ともかくにね。

あと新聞の嘘デマ扇動が芸術作品だったら
悪徳の栄え事件 - Wikipediaというのもあるし
「…芸術的・思想的価値のある文書であつても、これを猥褻性を有するものとすることはなんらさしつかえのないものと解せられる。もとより、文書がもつ芸術性・思想性が、文書の内容である性的描写による性的刺激を減少・緩和させて、刑法が処罰の対象とする程度以下に猥褻性を解消させる場合があることは考えられるが、右のような程度に猥褻性が解消されないかぎり、芸術的・思想的価値のある文書であつても、猥褻の文書としての取扱いを免れることはできない」
なので 新聞が芸術なら 破防法の適用をさせても問題が無くなるから もっとヤバいんじゃね?w



https://twitter.com/kensonmusic/status/157062782553047041
全文引用がダメなんでしょうね、知的財産的には(笑)。
RT @henseifuride: ええっ?マジですか。「某記事」ってのが気になりますなあ。
ウチのこないだの、消費税増税応援作文風の朝日社説を馬鹿にしたのも来るか

https://twitter.com/kensonmusic/status/157063452165275649
監視云々とか陰謀チックな話ではなく、リツイート&アクセスがやたらと多かったから、
たまたま「ナントカ財産管理チーム」が気付いただけだと思いますよ。
RT @poohsan2011:seesaaブログも監視対象なんですね。

ウチは まだかな?

ウチは学術研究用とハッキリ言い続けてきた。
其れでも引用を認めない とか言うのならば 連想して考える事すら止めろ と言われているんだなぁ、
とか思っちゃうんだけどね。


引用 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8
引用以外の合法な無断利用 [編集]ただし、

一般に周知させることを目的とした転載を禁止する旨の表示がない「行政機関等の名義の下に公表された広報資料等」は、出所を明示すれば、行政機関に無断で説明の材料として新聞や雑誌などの刊行物に転載して構わない[7][8]。
学術的な性質を有するものでない、政治上、経済上、社会上の時事問題に関する、転載・放送・有線放送を禁止する旨の表示がない、新聞又は雑誌に掲載して発行された論説等も、出所を明示すれば、新聞社等に無断で他の新聞等への転載、放送・有線放送・放送対象地域を限定した「入力」による送信可能化による放送の同時再送信[9]をして構わない[10][8]。
公開して行われた政治上の演説・陳述又は裁判手続きにおける公開の陳述も、同一の著作者のもののみを編集せずに、出所を明示すれば、著作者に無断で転載等して構わない[11]。
以上3つの合法的な無断利用にあっては、それぞれの要件と出所の明示を守る場合に限って、主従関係や必然性などの引用の要件を考慮する必要なく、権利者に無断で全部を転載しても構わない。

ただし、特に新聞等はたいてい無断転載を禁じているため、法第39条に基づいて合法的に全部を無断転載することは実際には難しい。よって、法第32条第1項の引用の要件を満たして一部分のみを引用するか、著作権の保護の対象にならない「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」(法第10条第2項)の範囲に限って転載するのが、現実的な合法的手段である。

「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」(法第10条第2項)の範囲に限って転載する のは 
新聞全体の一部であり
新聞が「全部を無断転載を禁じている」のは「記事の文章」なのか? 「新聞全体」自体なのか?

新聞記事の文章とは
「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」(法第10条第2項)の範囲でしかない以上
保護の範囲内に規定するには 新聞全体を全文に対しての 知的財産の保護 という観点なら分かるが
一部の記事の全文引用 に対しての知的財産の保護 までを言いだしたら
それでは一つのURLで短い情報を流す時事通信の記事とかは引用できなくなるけど?w
産経系に良くある 分割してURLを増やし広告を増やすスタイルの場合 どうなるの?w

新聞全体 からすれば一面な程度をしても全文転載をしても
それでも“新聞の「全部を無断転載を禁じている」”に該当をするのかなぁ?


更に言えば、
新聞が 記事の知的財産の侵害 を言うのならば
記事の一部で有ろうとも転載をしては アフィを張りまくって実際にカネを得まくっている
ニュー速系2chコピペサイトを放置して 一般のブログへ異議を申し立てるは
あまりに恣意的な著作権の濫用ではないのか?w

痛いニュース へ対し 知的財産権の侵害をもって異議を申し立てるのならば話は分かるが
其れをせずにアフィが少ないサイトへ 恣意的な著作権の乱用にも等しい異議を言い出すは何故か?

これは実質的にはSLAAPでしかない と思う俺がオカシイのかなぁ。

「裁判 SLAAP」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%A3%81%E5%88%A4%E3%80%80SLAAP


https://twitter.com/ettahinin/status/152003625646952448
とある一握りの輩が「あんな事いいな 出来たらいいな」と想像して創造した未来へ
俺は乗っかっちまってんだろうが、出来るだけ抗うよ。
今の所 非暴力不服従 でしか抗えないが。

https://twitter.com/ettahinin/status/152004470488842241
非暴力不服従 なんて云った途端、若干の イデオロギー臭さ を発してしまう事に気付く。
いかんね、実にいかん。猫の如き自由で抗う、とでも言っておくか。

https://twitter.com/ettahinin/status/152132273305698304
他者を人間とも思わず、殺してでも夢を実現しようとしている輩が世の中を回している。

https://twitter.com/ettahinin/status/153347850183512064
決して油断してはならない

あ でも俺は油断だらけですよw

https://twitter.com/ettahinin/status/154409154826612737
デマ、恫喝、脅迫、まやかし、ほのめかし…諦めているし負けるんだろうが、抗うよww

ホント そんな感じだよね。


https://twitter.com/ettahinin/status/155689559567499264
あのさぁ、これ戦争じゃなくて テロ だし 一方的かつ緩慢な殺戮 なんすけど。
こっちは戦う術すらまだ見いだせずにいるんすけど。

俺はね 其れが分かっていて なお その道を行こうとしている、行かせようとしている。
此方にできるのは 所詮は「非暴力不服従」な程度だ。

でも 其の入口へすら進めないのでは 話にならない と思ったんだ。

実際に立ち向かえる程の根性が有るはずもない。
でも「非暴力不服従」の入口へすらと辿り着けないんじゃ 話にもならない と思うんだ。

その ほんの僅かな第一歩だけを上がる程度の階段を用意しよう って考えた時の入口がネットには有る。
俺はね その階段を用意できれば と思ってるんだ。

多神教で文明人な者達の愚かな平和主義 は美徳である以上
其処から先へ進むには「非暴力不服従」が 最初の一歩となる。

そういう人材を どれだけ多く用意できるか? ここから輩出していけるか?
此方側の戦い方は とりあえず そういう戦い方をしていくしかない。
俺は 其処まで見越しているつもりです。

もっとも この戦い方じゃ 目先の戦争に勝てるはずもないw
でも これ位が 今の俺にできる精一杯だよ。


https://twitter.com/ettahinin/status/155687964897325056
自然被曝とおんなじ、地球上に安全な場所など無い
…あっそ。
おまえら戦争の親玉の子分確定だわ。
つーか、そう言ってないと手前のケツに火が付きそうなんだろ?
そう思うと そういうのが公共事業にしか見えなくなるよね。
年末や年度末になると 道路を掘り返して実績作りをして予算を消化しないと 次の予算が貰えない、
そういう公共事業を繰り返している連中が、
宗教右翼カルトのとして共産主義や社会主義を罵倒している姿 を見ていると
もう冷笑すら出てこなくなっていく、
土塊や塵芥の如き反応しかできない存在へは 感情すら動かなくなる。
つまり 官憲などなどへも 同様の感覚になる。

向こうが 此方側を大量虐殺し民族浄化を仕掛けてくる に躊躇いを持たなくなる比重が濃くなっていく
と比例するように
此方側が より向こう側へ濃く属する存在を人として見なくなっていってしまう自分が居る。

マズイなぁ とは思うけど、俺は 蟲へ優しくはなれない。


ユパは「ナウシカにはなれなくても、同じ道は行ける」と言った

http://ameblo.jp/megane-shinbun/day-20110308.html
「風の谷のナウシカ」をまた読みふけってしまった。

ナウシカはその才能を持ってして、
行く先々で出会う人々の心をつかんでいく。

そして、その人の思考、行動を変えていってしまう。
ひとりの女の子が世界を徐々に変えていく。

この物語を読むと、誰しもがナウシカに憧れるんだろう。

各個人個人がそれぞれ自分だけサクセスしようとし、
みんながみんな「形だけのナウシカ」を追い求めている。

しかし、蟲たちと会話もできず、風を読むこともできず、族長の子でもなく、
それでもナウシカになろうとするのは、無謀というものだ。

『手綱をとれっナウシカ殿!走れ走るんだ!!』(3巻p139)
と盾となり撃たれようともナウシカを守り続けた兵士。

「残される世界のためにクシャナの力がいる」として、
自らの命を懸けて争いを静めたユパ。(7巻p79)
俺にね、英雄を助けるような かっこいい役なんかできないよ。

ただただ
せめて自分の周囲の人達の 馬鹿だけど素朴で健やかな営みを守りたい そう思ってるだけなんだ。

人を殺めては その血肉を啜ってまで生き延びようとする 卑しい連中、
を許して放置しておくのが どうしても納得できないだけなんだよね。




https://twitter.com/maruyamakenji/status/148576267543908355
現実を直視する度胸もないくせに、
現実に調子を合わせることを これほどまでに弁えている国民もほかにはいない。
言うべきことを言わず、卑劣なだんまりを決め込んでいる文化人や知識人の数が
これほどまでに圧倒的であるとは思いも寄らなかった。
このことで日本人の精神の底が完全に割れてしまった。
ニホンジンの精神の底がバレてしまった という意味なら賛成するかな?w

豚や子羊へ 現実を直視する度胸や感性を求める方がオカシイかとw
それより
 異常事態が起きようとも 調子を合わせる事を忘れずに身の程を弁えている
という文明人的な資質は とりあえず褒め称えるべきかと。

異常事態が起きて 状況へ合わせて調子も合わせず 身の程も弁えない
そんな一般民衆が略奪や暴走へ走る、という蛮族野蛮人な性向が正しいとでも?w

豚や子羊へ 現実を直視する度胸や感性を伝えきれない その上に居る者達の能力不足
を嘆くのならばともかく
それを 「国民」とか言い出しては「嘆く」とかするのは 単なる一億総懺悔と何処が違うのかなぁ?w
言い訳には もっと説得力を持たせないと 単なる詭弁や詐術になっちゃうよ?w

俺は、そのほんの僅か上の存在として 己が能力不足を恥じていく、と書き続けてきたよね。
己が無能を責任転嫁するは カルトの十八番 だと思ったけど俺の勘違いだったかなぁ?



https://twitter.com/AmboTakashi/status/156314147401900032
「瓦礫を受け入れない県知事や市町村長は日本を滅ぼす」長村洋一 http://www.foocom.net/column/takou/5256/ 
俺は
「瓦礫を受け入れる県知事や市町村長がいてもいいが、それを焼却する県知事や市町村長は日本を滅ぼす」
と思うが。
ニホンジンによるニホンというコッカ ≠ 大和民族系日本人の社会共同体
と考えちゃえば 話は あまりに馬鹿馬鹿馬鹿しい位に分かりやすいよね
俺は ニホンというコッカ が滅んでもザマーミロとしか現状では思わないよw



https://twitter.com/ettahinin/status/154063113908535296
現場作業員ですので、こう寒いとどうしてもホット缶が飲みたくなる。
で、だ。
最近の缶コーヒーって ラテとかカプチーノ が多くね?
中にゃ 緑茶 を入れたコーヒーもあって驚いた。



誠天調書 2011年03月13日: 地震を人為的に引き起こすは 原始的な手法の延長線上にある。
http://mkt5126.seesaa.net/article/190162269.html
俺にとって この震災は 攻撃 としか映らない。
その観点が有ると無いとでは 出てくる感情が全くに違ってくる。

たとえ地震情報であろうとも
与えられた情報をのみ鵜呑みにして 人命に関わる物事の中身を問わないならば
“幸せな家畜”と化しては 見たくも無い現実を見ようとしていない、と断言するしかない。

家畜は 自身の子供が屠殺される事をすら その意味が理解できない。



誠天調書 2008年01月01日: 「だから!遅すぎたと言ってるんだ!」
http://mkt5126.seesaa.net/article/75775721.html
今更に慌てる人達と火事場泥棒を ここから眺める1年になるかなぁ


https://twitter.com/ettahinin/status/157402076719226880
https://twitter.com/#!/AyskiFre/status/156226654291771392
http://gagome7.seesaa.net/article/214358816.html
三日前に政府は奇妙な演習を行いました。警察と自衛隊での共同演習で、首都圏を封鎖する演習です。地震に備えての準備と言ってますが、少しおかしいでは無いですか。

地震に備えてなら首都圏から脱出する道を確保すべきなのですが、演習は首都圏を封鎖して西日本に住民を脱出させない訓練です。多摩川の橋や鉄道を封鎖してました。

これは福島の原発の爆発に備えて首都圏を封鎖して東日本を見殺しにする計画があるからでしょう。これは数十年前から東日本での原発事故の時の対策でマニュアル化していたのでしょう。
その証拠があります。

東電が嘘をついて管総理を騙していたときの3月13日。首相が東電に怒鳴り込んでいきました。其の時の発言は「東電は東日本を潰す気か」とはっきり言いました。これこそ首相の頭の中はこのマニュアルが浮かんでいたのでしょう。そうでないと出ない発言です。

早く関東を脱出した方がよさそうですよ。

パトレイバー後藤さんの「だから遅すぎるって(ry」なんだよ、状況は。
今日も地震があったし。


https://twitter.com/hettuineko/status/157276489086271488
揺れたなう、空には軍用ヘリ、さて

https://twitter.com/hettuineko/status/157301691157450753
また揺れてるなう、ところで、さっきの軍用ヘりは何だったんだろうねw

https://twitter.com/liquid7r/status/157306475365138432
2012/1/12 12:20 地震の震源地から、
福島第一原発4号機までの距離は約47km、
福島第二原発までの距離は約36km、
東海第二原発までの距離は約102km。




https://twitter.com/jhatajinan/status/155438354547220480
2012.01.05 10:00-11:00 / ふくいちライブカメラ
(Live Fukushima Nuclear Plant Cam) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=kp-bDrzbFVw

クレーンが4号機から何かを運び出している。


https://twitter.com/jhatajinan/status/155438806923870208
2012.01.05 11:00-12:00 / ふくいちライブカメラ
(Live Fukushima Nuclear Plant Cam) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=FIqwH102UAI

1号機際のクレーンのワイヤーが強風に煽られて小刻みに揺れているが違和感あるな


https://twitter.com/jhatajinan/status/155439660204703747
012.01.05 13:00-14:00 / ふくいちライブカメラ
(Live Fukushima Nuclear Plant Cam) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=TCIZuznavM8

6日、福島の線量が高かったのは1号機建屋カバーの隙間から漏れ出したからでは?


https://twitter.com/jhatajinan/status/155441059554533377
2012.01.01 14:00-15:00 / ふくいちライブカメラ
(Live Fukushima Nuclear Plant Cam) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=oSZskAFKXAw

元旦のフクイチ。例の地震のとき揺れているが大したことない。1分30秒辺り。






https://twitter.com/kimberly_xoxoxo/status/156243028326092801
OKストアも偽装?困るよ!
RT @tokaiama @hanayuu
「OKで千葉の豚肉にカナダ大麦豚のシール貼られてたらしいね。
 シールを貼ったのはその店舗の従業員らしいけど、やっぱりシールとかだと簡単に偽装されるよね。」
@… http://twishort.com/aee6i


https://twitter.com/ykabasawa/status/157373979609411584
【注意】伊藤園 緑茶から68.6ベクレルのセシウム検出!
昨今の牛乳検査値より危険な値です・・
http://takumiuna.makusta.jp/e161950.html
おそらく牛乳を多く扱う所は
厳重に警戒しながら薄めて使って50bq/kgになるようにしているだろうからねw
ゲリラ的に増やしたりするのも 今は相当に警戒していると思うよw

これを安全と言うか否かは 人それぞれだろうねw



https://twitter.com/portal311/status/157318550112055297
イオン系列のコンビニとかもきっとダメね 
RT @purinecos: 二回目だなモラル低すぎ
RT @portal311: 【正気か?伊藤ハム】
福島から仕入れた格安のセシウム牛 伊藤ハムが既に加工しイオンで販売済だそうです
http://hamusoku.com/archives/5351250.html
なのに岡田が副総理だそうでw

https://twitter.com/show_you_all/status/157255400658436097
「平成22年度租税滞納状況」をマスコミは報道しない。
ばれると困るからだ。
全滞納額6836億円のうち
消費税は3398億円で50%。
源泉所得税10%、
申告所得税19%、
法人税15%
…と他の税目に比べて不自然に多い。
納税の仕組みに元々から無理がある。

http://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2011/sozei_taino/index.htm
消費税増税ですか そうですかw





http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/597.html
見込み捜査大失態検察を救済した登石判決の狂気 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-ec8b.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/630.html
小沢氏「捏造された捜査報告書を元に、検察審査会が『起訴相当』と議決した…これはもう公文書偽造、立派な犯罪ですよ」週刊朝日
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1350.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/610.html
やっぱり世紀の茶番劇 小沢5時間半証言の無意味と不毛 (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4727.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/631.html
小沢さんの裁判で気がついたこと、感じたこと (政経徒然草)
http://haru55.blogspot.com/2012/01/blog-post_12.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/602.html
小沢裁判とそれを必死に報じるメディアを笑う 天木直人  
http://www.amakiblog.com/archives/2012/01/11/#002139


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/598.html
9日付けの小沢一郎裁判を取り上げた知性皆無丸出しの戯言朝日新聞のクソ社説には反吐が出るばかり(憂き世の日々に埋もれて)
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/01/post-1f15.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/621.html
読売新聞も小沢氏へのえん罪づくりへひた走り
http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/f7a81642ad1143c5359e5ad7fc98b7c2

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/583.html
小沢公判産経記事で意図的編集


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/617.html
江川紹子さん連続ツイートまとめ(1月11日公判関連部分)

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/589.html
江川紹子氏 小沢裁判傍聴 連続ツイート 1/10




http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/627.html
告知、1/12「市民の会」が最高検察庁に告発状を提出


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/633.html
"審査員生年月日は開示すべし"の抗議に、最高裁事務総局"不服なら不服請求でもなさったら"と開き直り 
http://civilopinions.main.jp/2012/01/112.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/609.html
小沢氏を嵌めた最高裁事務総局の廻し者はこいつだ 〜 検審総務課長・手嶋/街カフェTV藤島利久
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/01/post_10d8.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/636.html
登石裁判長に対する訴追請求を 先行で平野氏は1月12日付で行なう



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/594.html
日本を食い物にするやつらから日本を取り戻す年にしたい (太陽光発電日記)
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-169c.html 


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/637.html
異常なマスコミの陸山会裁判の印象操作報道…やはりマスコミ関係者は弱みを握られているのか? (太陽光発電日記)
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-8296.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/644.html
小沢魔女狩りの集大成裁判報道で情けないメディア。財界の中で骨のある一人ライフコーポの清水会長(憂き世の日々に埋もれて)
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/01/post-ed96.html





http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/137.html
福一の死亡者は3名ではなく4300人が真実


http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/173.html
フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書



http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/165.html
福島県民は日本人ですか?  武田邦彦
http://takedanet.com/2012/01/post_b4ac.html





https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/157130209991196672
TERRAはチェルノブイリ事故後にウクライナで開発されたガイガーカウンターですから、
0.15μSv/h以上を超えたら「そろそろヤバいな」と思って、
0.30μSv/hを超えたら「逃げろ」と言う線量計だと思って使った方が良いよ
「0.14で普段通りです」なんて言うのは完全に麻痺してる
千葉市で0.70を常時に越えているウチは シャレにならないなぁ。

動画を撮ったけど 撮った当人も俺も 動画撮影系は殆ど分かって無いので うpできず撮り直しに。
やっぱりマヌケだなぁw





全然に巡回更新が追いつかない





posted by 誠 at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。