https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年01月16日

超高圧 超高温 レーザー x線 プルトニウム スーパーコンピューター

ラ・ターシュに魅せられて 「ワタシはね。 天下国家の政にしか関心がなく、大きな流れを創り・・国民を救うことが使命なんです」 小沢一郎
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-516.html
裁判所について・・一言。

意外に思われるかも知れませんが・・
気弱な地上げ屋は、数多くの裁判経験がございます。

普通の人と言うのは、
一生に1回あるかないか・・
かも知れませんが、気弱な地上げ屋の場合・・
6回かな?
訴えられたことが2回で・・ (苦笑)
あとは、相手を告訴しました。
訴えられた2回?
1回は・・相手が途中で提訴取り下げましたし、
もう1回は、公訴棄却 (実質勝訴) です。 (笑)
弁護士が優秀なのではありません。
裁判所からお咎め受けるような事実がないってことです。 (笑)
日本に帰国して、この3年・・。
2回ほど告訴をしております。
1つは、約束したカネを払わないアホを訴えたのですが・・
そのアホが、
弁護士つけた途端、和解を申し入れてきたので・・
コッチの弁護士費用を含めた額で和解しました。(笑)

問題は、もう1回です。
契約どおりの仕事をしない上場企業を訴えたのですが・・
東京地裁の××裁判長。
彼の訴訟指揮には驚かされました。
相手の不法行為を立証する証拠はバッチリ揃ってる
と言うのに・・
盛んに和解を勧めてくるのです。
有利な和解条件勧めるってならハナシも判りますが
勧めてくるのは、こちらに不利な和解条件です。
弁護士は、
「仕方無いですよ・・」 ってな調子で、
和解飲むよう迫ってきましたが・・
毅然と断りました。
「どんな判決出すか楽しみだから、判決書かせよう!」
普段の気弱な地上げ屋は・・
このように悪魔で強気です。 (笑)
そしたらなんと! 控訴棄却されちゃいました。
今まで5回連続で連戦連勝だったのに・・(苦笑)
初の敗戦です。

穴の開くほど、判決文読みました。
"原告主張の○○事実は認める。 ○×事実も認定。 しかし、慰謝料は認めない"
要約するとこういうことです。
被害回復はなされているので、これ以上の損害賠償は認められない
ってことなのですが・・
まるで、退官後
その会社との顧問契約が決まってるかのような裁判官でしたね。
酷いもんです。



東京で裁判6回やって判ること・・と言うのは、
裁判官もピンからキリまでいるってこと。
ピンに当たれば良いのですが・・
登石裁判長
キリに当たると・・
目も当てられないってことです。 (苦笑)

お名前が大善・・だからと言って、
良いことばかりしてきた・・とは、限りません。 (笑)

むしろ・・

江川紹子

このかたの・・
「記者席、アタシにも寄越せ!」
この申立てを門前払いしたとこ見ると・・
相当、体制べったりの人です。
司法記者クラブの記者席申請は、
申請どおり44席認めたくせに・・
"アタシの名前は・・招きネコのショウじゃなくて、紹興酒の紹よ!"
の人には認めない。
朝非やゴミ売。
3Kや2Kなどは、1社3席も割り当てられたそうです。
確かに、江川さんは
顔もデカいが声もデカい。 (笑)
だからと言って、優先席割り当てない理由にはなりません。
こういう人物が裁判長だと・・
出す判決にも不安がよぎりますね。



そもそも、この裁判。
統計的には有り得ない魔法の抽選 (笑) による
検察審査員の選抜に始まり・・
審査過程の
東京地検 田代検事 (現 新潟地検刑事部検事)による
でっち上げ資料作成も先日明らかになったばかりです。
この田代検事の件は・・
都内の某市民団体が・・
虚偽公文書作成の疑いで、刑事告発することが決まっています。
今週中にも、訴状が出されるでしょう。 (笑)

でもって、昨日・・
そして本日は、被告本人への証拠尋問です。
聞いてて不可解なのは・・
起訴の訴因は、
"政治資金収支報告書への虚偽記載の共謀" でしょ?
どこで、どんな土地買ったの?・・とか、
その土地買った資金はどこから?
なんて、何にも問われてないのです。
でも、報道は違うでしょ?
巨額のカネ・・にフォーカスした報道しかされていません。
コレじゃあ、テレビに出てることが事実だと思い込む人たちは
益々、印象を悪くすることでしょう。 (苦笑)
まあしかし
テレビにコロッと騙されちゃう人ってのは・・
違うチャンネルで違うこと言ってると、
コレもまた信じちゃうでしょうから (笑)
あまり気にすることありません。

2月中旬に予定されてます
石川さんの供述調書の証拠採用。
この是非が、裁判の行方を大きく左右しそうです。
もっとも・・
証拠採用されなくたって
推認で判決出されちゃうこともあるのですから
有罪判決も充分予想されます。
そこで!
有罪か無罪かなんてどっちでも良いので (笑)
どちらに転んでも対応できるよう
準備を整えております。
心配ゴム要・・です。 (笑)



https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/156588140440723457
それが光市母子殺害事件の最大のタブーなんです。
自分たちの商売が成り立たなくなるから、法曹3者は絶対に触れない。
RT @yasunori10514 冠に「お笑い」と付いていますが、
最後には「笑えない」どころか、公平な裁判を受ける権利さえ、被告は事実上剥奪されているのではないか。



http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24562
モサド、イランの核科学者の暗殺への関与を認める
シオニスト政権イスラエルの諜報機関モサドの上層部が、
イラン人の核科学者の暗殺にモサドが関与したことをはっきりと認めました。

11日水曜朝、
イラン中部にあるナタンズ核施設の関係者であるアフマディ・ロウシャン大学教授は、
その護衛員と共に暗殺され、殉教しました。

西側の情報筋は、アメリカのニュース雑誌タイムのヴェブサイトで、
「アフマディ・ロウシャン氏は、
 これまでに暗殺されたほかのイラン人核科学者3名と同様、モサドによって暗殺された」
と報じました。

タイムはまた、イスラエルの上層部関係者の1人は、頬笑みながら、
「モサドは、成功裏に
 今回のテロを行い、我々は、暗殺されたイラン人科学者について遺憾を表明しないと語った」
と伝えています。

また、イランのエラーヒヤーン国会議員も、
「今回のテロやこれまでのテロで使用された爆発物は、
 イスラエルが保有している爆発物と同じである」
と述べました。

エラーヒヤーン議員は さらに、
アメリカのCIA、イギリスの情報局機密情報部、そしてモサドの3つの諜報機関が
イラン人の核科学者の暗殺に関わっているとしました。

イラン外務省のメフマーンパラスト報道官は、記者会見において、
「イランの核施設への査察を理由に、
 イラン人の核科学者の名簿をテロリストたちに提示した者は、
 これら科学者の暗殺の共犯者であり、
 イランは、この問題の追及のため全ての可能性を利用していく」
と述べました。

アメリカ人の政治アナリストであるジョン・パーカー氏も、プレスTVとのインタビューにおいて、
「イランの核科学者の名簿は、IAEA国際原子力機関によりアメリカに提示されている」
としました。


最終更新 ( 2012年 1月 15日(日曜日) 16:28 )




スロウ忍ブログ: ネトウヨ産経とFNNの合同世論調査(笑)で、「日本のリーダーにふさわしい国会議員・地方自治体の首長」の上位に米英帝・シオニスト勢力のポチがズラリw
http://surouninja.seesaa.net/article/246727574.html
社会の閉塞感が高まれば高まる程、社会で抑圧されている底辺層は、此の手の衆愚政治ポピュリスト達を選ぶ傾向にあるのも事実である。

帝国資本主義において、過酷な搾取に心身共に疲弊している奴隷達は、一神教カルト宗教という“麻薬”に縋(すが)り、そちらでも追い打ちを掛けて搾取される傾向にある。

要するに、帝国資本主義と一神教カルトは将に表裏一体というわけだ。此の二つは、“奴隷”という雑巾を絞るための“右手と左手”であるとも謂えるだろう。

新自由主義テロ集団=明治政府が、廃仏毀釈と同時に天皇を頂点とした実質的な一神教である“国家神道”を創出したのも、帝国資本主義経済には一神教カルト宗教が絶対不可欠な要素だからである。

此の期に及んで橋下等に期待する愚か者達は、一神教カルト信者と全く同じ心情なのであろうと察する。

自分を豊かにすることよりも他人の足を引っ張る事を志向(嗜好)し、自分で思考することを放棄して結局に最後は何でも他人任せという、そんな奴隷気質の者達ばかりなのだろう。



https://twitter.com/makoto04081987/status/154857962924544001
“最後の被曝医師”が語る人体に与える内部被曝の脅威◆「年間何ミリシーベルト以下だから大丈夫です」というのは大きなウソ
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/666531

 広島・長崎でも、爆心地近くにいて大量の放射線を浴びたわけではないのに、時間がたつにつれて被曝の症状が現れてくる人が数多くいました。こうした長期被曝患者に特徴的だったのは、猛烈な倦怠感があって動けなくなり、働けなくなるという症状を訴える人が多かったことです。集中力がなくなったり下痢が続いたり。本人もどうすればいいのかわからない。勤め先や家族の中でも信用されなくなり、社会的な存在価値を失ってしまう。医学的にはどこも悪くないので、医者にかかると「ノイローゼ」(当時は神経衰弱)と診断されてしまいます。私たちはこれを「原爆ぶらぶら病」と呼んでいますが、この人たちは生きていくのが本当につらかっただろうと思います。

 被曝をできるだけ少なくするために、「原発からとにかく遠く逃げろ」とか「汚染されてない食べ物を食べろ」などと言われています。でも、そんなことは誰にでもできるわけではない。

 家も仕事も地元の人間関係も放り投げて逃げられる人が、どれだけいるでしょうか。事故がおきて9か月以上経っています。これまで1日3食として800食以上、まったく汚染されていない食べ物を食べ続けている人は少ないでしょう。

 遠くに逃げても生活できて、汚染されていない食べ物を調達できるというのはごく一部の人々です。ほとんどの人々は、放射能汚染されたこの日本で生きざるをえない状況になっています。
これが現実…あとになって後悔なんか絶対したくない 自分の身は自分で守らねば
小沢西松陸山会事件へ対し 自分の頭で考え 自分の言動として対応をしてこなかった者達が
核攻撃を受けたから 自分の頭で考え 自分の言動として対応をしていける とか思うのならば
そらまた随分と夢を見る女の子ですなぁ とか思っちゃうけどね。



内部被曝の恐怖【中編】「放射線に対抗する唯一の方法は?」◆放射線に対抗する唯一の方法は、生まれつき持っている免疫力を弱めないこと
http://nikkan-spa.jp/119088

元々に体質的な弱さが有った俺に 免疫力なんかはねぇw という話。
日本人の主食はコメですが、よく噛まない人はその8割9割を便として排出してしまっています。これは、口の中で唾液中の酵素ジアスターゼとコメが十分交わらずに腸がうまく吸収できないためです。ですから「食事のときによく噛め」というのは、人間の免疫力を保持するための鉄則なんです。免疫という意味で言えば、味噌や梅干しなど、日本の伝統食品である発酵食品が放射線から守ってくれるというのも頷ける話です。

 人間は6つのことしかできません。睡眠、食事、排泄、働く、遊ぶ、セックスです。この一つ一つに、健康に生きていくための法則がある。これは広島・長崎の被爆者を長生きさせるために、被爆者と一緒に研究し、実践してきたことで得た教訓です。誰にどんな影響がでるかわからないからこそ、免疫力を保持し、健康を守って生きるしかないのです。

 多くの学者はそのことを言わない。「年間何ミリシーベルトまでなら安全です」と言うだけです。内部被曝を受けていれば、先々は安全かどうかなんて誰にもわからない。彼らは「わからない」ということを認めたくないのです。


内部被曝の恐怖【後編】「日本の医学界が被曝の影響を無視してきた理由」◆原爆の長期的な影響は、米国の「軍事機密」として隠されてきた
http://nikkan-spa.jp/116117


 日本の医学界は、放射線被爆の長期的な影響をずっと無視してきました。なぜそうなったかと言えば、広島・長崎に原爆が落ちてすぐ、日本が降伏して米国の軍隊が占領し、総司令官が統治を始めました。そして「米国の軍事機密」だとして、原爆の影響について研究したり論文を書いた
り、学会で論議したりすることを禁じたからです。

 その後、日米安保条約が結ばれ、米国の「核の傘」に守ってもらうために「被爆の実態は軍事機密」としておかなければならない時代がずっと続きました。ですから、日本人は広島・長崎の原爆による影響として、どんな症状が出て、何人死んだのかという長期的なデータを持たずにきたのです。

 日本政府は米国が「してはいけない」と命令したから、何もしなかった。被爆者が苦しんでいるのに、政府はまったくおかまいなしでした。そして占領軍が帰って5年後の1950年に、原子爆弾被爆者の医療に関する法律をつくり、本人が申し出た場合だけ「被爆者手帳」を発行するようになりました。

 でもこれは、年に1回無料の健康診断をするというだけのものでした。多くの人にとっては、結婚とか就職とか生命保険に入るときとか、いろいろな場面で被爆者として差別されるようになってしまった。長期被曝の影響を受けたと思われる人が、名乗り出づらい風潮ができてしまったのです。そのうち、日本人は誰も原爆の問題で騒がなくなりました。

 ソ連でも、チェルノブイリの患者を精密に調べた医師(バンダジェフスキー博士)が、「放射線の影響で心筋梗塞になりやすい」ということを論文に出しました。すると、政府の「放射線は無害」という方針に反したとして、別の冤罪で捕まって逮捕されるというような時代がありました。ソ連も核兵器を持ち続ける必要があったからです。



米、3度目の新型核実験 昨夏、研究所の装置で
http://blog.goo.ne.jp/thinklive/e/87b8ff66c7153dcb39f27babccfa7e76
米エネルギー省傘下の国家核安全保障局(NNSA)が
2011年7〜9月の間に、プルトニウムは使うものの核実験場は必要としない新たなタイプの核実験を
ニューメキシコ州のサンディア国立研究所で実施していたことが5日、分かった。
新型の核実験は10年11月と11年3月に続き3回目。

NNSAが報告書「備蓄核兵器管理計画(SSP)として実施された諸実験」の中で明らかにした。
オバマ政権はこれで、臨界前核実験と新型の核実験を3回ずつ行ったことになる。
同研究所はホームページ(HP)で実験を
「爆発を伴う核実験はせずに、備蓄核の安全性や有効性を維持するため」
と説明する。


同研究所のHPや2012会計年度の同省予算教書などによると実験は
「Zマシン」という装置で実施。

世界で最も強いエックス線を発生させて
地球の中心部以上に超高圧、超高温という核爆発の瞬間と似た状態を再現し、
プルトニウムの反応を調べるという。

使用するプルトニウムは8・4グラム未満と少量なのが特徴。

オバマ政権はクリントン、ブッシュ両政権の方針を引き継ぎ、
SSPに基づくさまざまな実験や研究をしている。
集めたデータは爆発を伴う核実験をスーパーコンピューターでシミュレーションするのに活用される。

米国は爆発を伴う核実験を1992年までに千回以上実施。
97年からはプルトニウムに高性能火薬で衝撃を与え、
核爆発に至る前段階での反応を調べる臨界前核実験をネバダ核実験場の地下施設で26回行っている。

Zマシンでの実験は臨界前核実験を補完するとされる。
もし
・不正規にプルトニウムが入手可能
・予算の垂れ流された民間のスーパーコンピューターが不思議に利用可能

ならば?

さて 地球の中心部以上に超高圧、超高温 を発生可能な装置とは?
「超高圧 超高温 を発生させる」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%9C%A7%E3%80%80%E8%B6%85%E9%AB%98%E6%B8%A9%E3%80%80%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B &fr=msie7&ei=utf-8

「超高圧 超高温 を発生させる レーザー」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%9C%A7+%E8%B6%85%E9%AB%98%E6%B8%A9+%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC &aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=msie7&x=wrt


余裕で出てきますね

 ↓
世界で最も強いエックス線を発生させて
 
「超高圧 超高温 を発生させる レーザー x 線」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%9C%A7%20%E8%B6%85%E9%AB%98%E6%B8%A9%20%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%20x%20%E7%B7%9A &sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=msie7&SpellState=

あら不思議w TOPには
水素爆弾 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E7%88%86%E5%BC%BE
が出てきますねw

文系の俺には難しくって良く分かりません。

福島第一原発4号機で 今 何が起きているのかなぁ?
きっと 俺の思い違いですね。

宗教左翼系の皆様は この件へ 特に特に突っ込みません。
宗教右翼系は 言うまでも無いですけど。
それもまた きっと俺の思い違いでしょうね。



覚書は反古にされた-鹿沼のダム
http://damhantaikanuma.web.infoseek.co.jp/NanmaDam/oboegaki.html
昭和41年のものですが
公印が押され、団体が取り交わしたものですが、
当時の代表者が死亡などの理由で退任してしまえば
覚書は意味がなくなるということです。

南摩ダム
http://damhantaikanuma.web.infoseek.co.jp/NanmaDam/NanmaDam.html

原発の周辺事情と殆ど似たような動向なのが 非常に分かりやすい。
息を吐くように嘘を吐き続けた者達 とは 何処に居て どのような者達だったのか?
非常に分かりやすい。
同じ言葉を話し 似たような生活風習をしていようとも、どういう異民族が そういう者達なのか?
非常に分かりやすい。

そういう観点で考えれば馬鹿馬鹿しい位に分かりやすいんだけど
右手と左手で説明しようとすれば そら非常に難解で極まりない話となる。



院長の独り言 除染とはなにか 
http://onodekita.sblo.jp/article/53054610.html
「一体何のために除染をしているのでしょう。」

そりゃカネでしょう。


マスコミが報道しない質問主意書 除染に関する質問主意書
http://ameblo.jp/murrumbidgee/entry-11128359900.html
これ 除染に関する質問主意書 という言い方自体が まず極めて恣意的だからじゃね?wwwww
流石は自民党の森雅子とやらですなぁww

質問の中身自体は かなり悪くない。
そして マトモに答えられない野田政権という実務能力の脆弱さを浮き彫りにさせた点も悪くはない。
が そもそも 一番の最初の言い回しは
「とにかく“除染の”カネを寄こせ」でしかなく
涎を隠さない所が全く信用できない異民族ニホンジンの本質を如実に示している。

その部分を指摘もせずに 野田政権だけを攻撃する「おいしい生活相談室」とやらのトコもまた
もう少し上手に紐を隠したら如何でしょうかねぇ?www

核攻撃であろうとも自分達の美味しい利権構造へ利用する事こそ最優先の右手サマと左手サマは
今日も御元気のようです。


政府は、除染による放射性物質の除去過程で生じた汚染土壌や汚泥について、中間貯蔵施設ができるまでの期間、市町村やコミュニティごとに仮置場で三年程度保管するものとしている。また、仮置場での保管に移行するまでの間は除染現場で一時保管するとし、やむを得ない場合は自宅や公園などで一時保管するとしている。
 この一時保管場所について、除染を主導する市町村の中には、当該公園等が一時保管場所となっていることを公示せず、周辺住民に告知をしていない例が見られる。
 しかし、一定の地点が汚染土壌や汚泥の一時保管場所となっているということは速やかに公示され、周辺住民に告知されるべきであり、政府はこの点につき指導を徹底すべきであると考えるが、政府の見解を明らかにされたい。

 お尋ねの除染により生じた汚染土壌や汚泥の一時保管場所の周辺住民への告知については、平成二十三年八月二十六日に原子力災害対策本部が示した「市町村による除染実施ガイドライン」により、除染を実施した土地において除去土壌等の仮置きを行った場合、除去土壌等の覆土が掘り返されることがないよう注意喚起を行うとともに、必要に応じ適切な表示やロープで囲いを設置するなどの措置を講ずるよう、市町村に対して求めているところである。
 また、平成二十三年三月十一日に発生した東北地方太平洋沖地震に伴う原子力発電所の事故により放出された放射性物質による環境の汚染への対処に関する特別措置法(平成二十三年法律第百十号。以下「法」という。)に基づき、平成二十四年一月一日から土壌等の除染等の措置を実施した土地において除去土壌等を一時的に保管する者は、境界にさく又は標識を設けるなどの方法によって保管の場所の周囲に人がみだりに立ち入らないようにするなどの措置を講ずるべきものとされていることを踏まえ、国が一時的に保管する場合は法に沿って適切に対処するとともに、市町村等が一時的に保管する場合は、法に沿って適切に対処するよう、当該市町村等に対して必要な助言等を実施してまいりたい。

アホだw

右手サマが「“除染で”カネを寄こせ」の内容は
 汚染土壌や汚泥について、
 中間貯蔵施設ができるまでの期間、市町村やコミュニティごとに仮置場で三年程度の仮の“一時保管”が
 市町村の中には、当該公園等が一時保管場所となっていることを公示せず、
 周辺住民に告知をしていない例が見られ

 一定の地点が汚染土壌や汚泥の一時保管場所となっているということは速やかに公示され、
 周辺住民に告知されるべきであり、政府はこの点につき指導を徹底すべきである

とするのならば どー考えても
これ“除染”じゃなくって ゴミ焼却灰や下水汚泥の方をこそ問題視すべきだよねぇ?
一時貯蔵が全く追いつかなくって
そういう口実のままに 滅茶苦茶なモノを埋めたりするとカネが入っていく知事サマの件は無視ですか?
何故に そういう点は突っ込まないの?

と突っ込み返しは楽勝なのに その点は欠片も指摘しないままに
官僚が造ったのはミエミエな返答をしかしない。

そういう点を左手サマは不思議に突っ込まないままに 政治が悪い とだけ叫ぶ。
様式美に近い儀式の一環でしょうか?w

そら 千葉市のゴミ焼却場の周辺が汚染されまくっていくわな。
せっかくに ただただ偶然に奇跡的に汚染から免れた土地を
なのに自らの手で腐海へ沈めていくんだから 素敵だよね。

ついでに貼っておくか



大きな地図で見る
海の目の前に立つ千葉市の新港の清掃工場は、年間を通じて。海からの強い風が吹く。
北東の強い季節風が吹く この冬の季節も
東京湾を越えてくると向きそのものは西風もしくは南西への海から一直線へ陸へ向かう風とまで変わる、
その風は かなり寒いのにね。

また春になっても夏になっても 季節を問わずに 其処の風は
東京湾を越えてくると向きそのものは西風もしくは南西への海から一直線へ陸へ向かう風とまで変わる。

其の風が2011/3/15から千葉市の沿岸部の埋め立て地を守った可能性が高い事は 散々に指摘してきた。


ところが 上記の地図で確認すれば分かるけど
千葉市の新港の清掃工場から風下に当たる北東側〜東側には何が有るか?
先日に指摘した JR総武線の西千葉駅〜千葉中央図書館〜千葉公園がピッタシに有る。
あの周辺部の線量は0.15〜0.20だった、
其処より僅かに外れた稲毛駅〜西千葉駅の周辺の線量は0.12〜0.16位なので
微妙に高いのは地道に調べていけば分かるはずだ。
コレは偶然なのか?

議員サマや官僚サマは何をしていらっしゃるのでしょうかねぇ?
宗教右翼や宗教左翼の皆様は 何をしていらっしゃるのでしょうかねぇ?

もっと言おうか?

先日に幕張メッセでヤンキーやチンピラの車の展示会オートサロンなるモノがありまして
ヤンキーやチンピラ車が全国から集まりまして
千葉県警は狩りで一儲けをして笑いが止まらなかったようですが
其の内容もマフラーは基本的に無視して ライトで攻めるという奇天烈な話でしたが、
こっちからしたら ヒャッハー同士に抗争 にしか見えなくって
まさに北斗の拳の世界そのものにしか見えなかったですけどね。

で幕張メッセから東京方面へ帰る道は夕方〜夜は当然に ヤンキーチンピラ車で大渋滞。
その方向には



大きな地図で見る

第二湾岸と呼ばれる道路も大渋滞なんだけど その先に
習志野市清掃工場 千葉県習志野市芝園3丁目2−1 の目の前を通ります。
大渋滞なので ゆっくり確実に測定できましたね。

ガイガーカウンターを持っていれば幕張メッセやマリンスタジアム周辺は0.08〜0.12という数字が出るのに
習志野市清掃工場 千葉県習志野市芝園3丁目2−1の周辺になると
0.14〜0.18という平均になります。
渋滞の中で走ると 非常に端的に分かると思います、実際そうでした。
さてさて コレは偶然なのでしょうか?

電気を一杯に使っては電飾を使いまくるヒャッハーな車ばかりでしたが
さてさて こういうガイガーカウンターの微妙な変化を感じ取るような人達は居たのかしらん。

あれだけの非合法ヒャッハーと公的ヒャッハーが居たのだから
頭の良い悪いに関わらず人海戦術で測定していけば もっと色々なモノが見えてくるかもしれないのにね。

日刊工業新聞 経産省、車載器の情報共有化−渋滞やゲリラ豪雨把握 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420120110aaaf.html
携帯だけでなくカーナビもか・・・
何故か 放射線量の測定の共有化 は言いださないw 不思議だねぇwwwwww

田中さん @minorucchu に東京電力へ天下りしている警察官の情報を提供したら、
勝俣恒久・東京電力会長の自宅の登記簿を送ってくれた。
田中さんは、武富士事件のときも、同社と警察、暴力団の癒着を取材して、記事にした。
東京電力も武富士と同じ運命をたどってほしいものだ。





公的ヒャッハーが非合法ヒャッハーから奪い取ったカネは
国庫と言いながら ならば一般会計へとは全額に組みこまれるのかなぁ?
非合法ヒャッハーは そのカネを取り戻そうとして 何処から奪い去ろうとするのかなぁ?
それでもなお 習志野市の野田首相は市民感覚で消費税増税をとか言い出すんだから もう凄いよね。



市民感覚かぁ、そういうのが市民感覚なのでしょうね?
カルト市民 と 俺が考える市民感覚 とは随分と違いが有るようには思うんだけどね。




世界で一番「犯罪的」な日本の社会保障制度〜貧しい若者が金持ちの老人に搾取される不条理 - 木走日記
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120106/1325815421

世代間不均衡の国際比較(1995年世代会計)

国名 世代間不均衡(%)
日本 521.9
イタリア 131.8
ドイツ 92.0
ブラジル 88.8
オランダ 76.0
ノルウェー 63.2
ポルトガル 59.7
アルゼンチン 58.6
ベルギー 58.0
アメリカ 51.1
フランス 47.1
カナダ 0.0
オーストラリア 32.2
デンマーク 46.9
ニュージーランド -3.4
スウェーデン -22.2
タイ -88.0

若年世代、将来世代の生涯純負担率を抑制するには、方法は限られています。

 ひとつはその世代の生涯所得が増加する方策を政府が取ることです。

 しかし図表を見ても明らかなように生涯所得は減り続けています。

 ならば、現役世代の負担を各世代の生涯純負担率がフラットになるように世代別で調整するしかありません。
ならば先に 公的機関の従事者から範を示して始めなければならないのにね。
俺さ だからニホンのコッカが破綻しても ザマーミロでしかないんだよね。


mororeの日記 原子力村で生きるには。 http://d.hatena.ne.jp/morore/20120109/1326110576





千葉県鎌ケ谷市東中沢4丁目 放射線量測定情報 - 測ってガイガー!
http://hakatte.jp/spot/27919
7.36μSv/h
計測日:1月12日20時
もうヤダなぁ


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/158651264308219904
「サリンを製造したオウム信者と同じ」とその前後のツイート http://togetter.com/li/241305
これ読んでもまだわからないやつは、自分が根っからの差別主義者であることを自覚せよ。
そのつもりで生きろ。

ishi_yuuko
https://twitter.com/ishi_yuuko/status/114571988600758272 9/16

zakiynn
削除

コレ どういう人達なのでしょうね?w


https://twitter.com/Machanee28451/status/157910698368831489
ウチの空間線量はだいたい0.15マイクロくらい。
つくば市はなんの影響もないと子供たちの学校生活を見直そうとしない。
生協さんは、低線量?のウチにも心配する親のためにガラスバッチを配布してくれる。
どちらが信用に値するか。
リスクを最大限に考えて対処する方が私は安心できる。心配性ですから

https://twitter.com/Machanee28451/status/158086745966116864
つくば市のゴミ焼却場からの放射線飛散情報が11月以降更新していない…
被災地では日々のゴミも危険なんだなと感じる。枯れ葉、枝、怖い。

https://twitter.com/Machanee28451/status/158377361711169536
瓦礫受け入れねえ…
つくば市は自分のとこの家庭ゴミ燃やして、
フィルターについた放射性物質の線量さえまともに報告できないのに、
福島辺りから持っていたゴミ燃やしたらいかんと思うのは当たり前でしょ。


アメリカ経済ニュースBlog 世界一高い外食費を払う日本 http://uskeizai.com/article/245075644.html
えっと 人件費は上がって無いよね、そして猛烈に材料費は下がっているよね。
なのに外食の値段が下がっている印象は全くに無いよね?
じゃ どういう事?w


https://twitter.com/reishiva/status/159104417696714753
放射能を含む瓦礫処理。環境省は「バグフィルターで99.9%、セシウムを放出を防げる」と主張。
でも、それは塩化セシウムとして固体化している場合。
神戸大の山内知也教授は
「実際は融点が低いセシウムは燃やしたらガス化する。バグフィルターで防ぐのは難しい」
と指摘。
腐海の真ん中で生きているのか? 腐海のほとりで生きていくのか?
腐海を広げようとしている連中は どういう連中なのか?

俺は其れを 蟲へ説得できる程に凄い人間じゃない。
何とか頑張って生きていこう と思うのが精一杯だよ。



https://twitter.com/yatsuD60/status/154904927104270336
こんなのは事故当初から言われてることだが、
原発が地震で壊れるから停めろというのと、電力問題は ぜんぜん別の話だ。

「車のブレーキが壊れてるから乗せられない」と言ってるのに、
「サイドブレーキとエンジンブレーキがあるじゃないか。送れ」と酔狂に言ってるのと同じだ。

バスを使えバスを。


https://twitter.com/setsumori/status/147325314614308865
勇気ある発言をした人は、皆で支えよう!
RT @showkanow やるじゃん。
RT @nonnonnonko19: 報道ステーション 東海村村長、異例の原発廃炉宣言。
「この国は原発をもつ能力はない」議会では ものすごい批判をあびているよう。
村長は「目先の金より大事なものがある」





https://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/158552566123343875
阿修羅では此方の画面からハッピーさんが東電工作員である事の証拠を掴んだようですが・・・
http://yoshi-tex.com/Fuku1/20110311222559.png

https://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/158559100710551552
http://yoshi-tex.com/Fuku1/20110311222554.png の画面で垂直線に見える物体が、
10Sv/h超の1・2号機排気塔。
まだ外気よりも、相当、高温なので、赤外線カメラでは此の様に写ります

https://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/158571269225328640
ハッピーさんが東電工作員だとバレてしまったのは、
1号炉爆発後に慌てて行った水素抜きの海に面した壁落としを、
2号炉だけでなく、3号炉も、4号炉も行った事を、
実際は現場に居ないから、うっかりミスでド忘れしてしまった事!
防衛省も、多くの資料を隠滅しましたが、やっぱり嘘はいつかバレます。
俺はね 工作員として泳がせておきたかったんだよね。
工作員とみるにはそれなりに理由があったりするけど、そのひとつとして、ある特定のネタには絶対に触れないってのがある。それが何かはその人それぞれ。多分系統によってまとまってくるんだろうけどね。他にも色々あるけど。
別に奴が工作員か否かを 俺は今更に問う問わないよりも
むしろ 泳がせておいて良かったなぁ とすら思っている。
蓮池への紐をすら晒したのは 致命的だったよねw


では翻って ウチを見ている人達は どう思っているのだろう?
俺が 何処かの工作員とか思ってる人はいるのだろうか?
でもマジに俺は何処にも繋がってないしなぁ。





成果主義の欺瞞
http://plaza.rakuten.co.jp/genzou1986/diary/201112160000/
これ位の内容の経済論というか経済観念を
コピペを基準にしても良いから自力で組み上げられるようになって
初めて第一歩が踏める。

プラスして
小沢西松陸山会事件についても 法学と行政司法政治の論というか観念論を
コピペを基準にしても良いから自力で組み上げられるようになって
一人前の入口に辿り着けるかな。

ネットの日本語圏の下士官層の ね。
出来る人なら簡単に出来る、俺を乗り越えるのなんかは簡単だよ。
駄目な奴は一生に無理だろうが。


そういう事もせずに原発の話をし出しても 大概が あっという間に馬脚を晒す。
まぁ別に其れでも良いけど、馬脚を晒しながら なお 己が立ち方を認識できないままなのは
正義のヒーローごっこを気取る餓鬼の口上と全く変わらないよね。
恥ずかしくないのかな? とか いつも思う。
聞くだけ野暮なのでドーデモイイんだけどね。



競争を強いる市場メカニズムという存在
http://plaza.rakuten.co.jp/genzou1986/diary/201201130000/
市場メカニズムはわれわれに競争を強いるのだが、
上から目線ではなく、強いられる側の視点に立つとこういう気迫というか、気概というか、
何がしかのスピリッツが必要なのだ。

それは客観論ではなく、そういう突き放したものの見方ではなく、
どう関与していくかという実存の問題でもある。

前提がおかしいから、デジタル化した資本主義に翻弄されているのであって、
われわれは、節度ある食事以上のものを食することはできないようになっているのだ。
そう考えて行った先に 誰も何も提示してくれていなかったから 俺は勝手に
大和民族系日本人の共同体 の ネットの日本語圏の下士官層 という造語を作った。
中心に有るのは俺が造ったモノではなくって 元々に普通に有るモノだけ。
実際コピペが軸かな?w

でも そんな観念論を自ら構築して行こう としてしまえば
複雑怪奇な向こうに有るモノが 馬鹿馬鹿しい位に鮮明で明瞭で 馬鹿馬鹿しいモノに見えてくる。

俺はね 自分は嫌な男だと思っている。 現実には イヤな男 だと思うよ。
でも そうであるか否かに問わず出来る事が有る とも思う。
其の程度の俺にだって 見えていく先が有る、他の人達ならば もっと余裕だよ。





日刊サイゾー 橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏横浜前市長を現役横浜市議が実名告発!(前編)
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9502.html

日刊サイゾー 橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編) 
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9514.html




https://twitter.com/HayakawaYukio/status/158321485218455553
いや、学ではないな。能力でもない。
人格とか人品とか見識とか、そういうものだ。
こういうのを改善する方法は、いったいどこにあるのだろうか。
かつては
多神教という 上下関係の曖昧さを認識する
と同時に
文明人という 「2者が困窮した時は一つのパンを二人で等分に分けて食べ合う」を美徳とする
という美意識が自然に培われる社会共同体だった以上は
社会経験 と 机上の論理、の両方が絡みあった先で自然に人材育成がされやすくなっていた、
と俺は思うんですけどね。

ただ
社会経験上では 社会責務を負う事よりも経済力を持つ事がエリート
なんていう奇天烈な認識が広がり
机上の論理の上でも 道徳(笑)とか伝統(笑)とか世界市民(笑)とかいうのが政治的訓練
なんていう奇天烈な認識も広がったりしてたんだから
社会経験 と 机上の論理、の両方が絡みあった先で自然に人材育成がされにくくなっていたのは当たり前、
と俺は思うんですけどね。


現状のネットの日本語圏は 多神教で文明人的な共同体が形成されやすい側面もある。
特に
ネトウヨの凋落 情報工作をし続ける存在達が白日の下に晒され続けている ということによって
一神教にして蛮族野蛮人な手法が通じなくなり
大きく支持を失い 洗脳から覚めやくくなっている状況が起きているから
ますますネットの日本語圏では 更に多神教で文明人的な共同体が形成されやすい環境となっている。

コミケで ニコマスで MMDで twitter界隈で その他の色々な時に そういう環境と出会う。
俺は コレが偶然とは全くに思っていない。
必然とまでは言わないけど 其れなりの意味で起きるべくして起きた事象 とは思っている。



杉並からの情報発信です [日本経済破壊]と[ユーロ危機]はスイスのバーゼルにあるBIS(国際決済銀行)が仕掛けた
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/f9120437faeb539638a18514fbcb0d7c



 「中央銀行の銀行」と呼ばれる国際決済銀行(BIS) 守秘義務で財産を管理するスイスの銀行
http://www.olff.net/swissinfo/BIZ.htm

コレを読むと、先日に朝日の朝刊の一面で なんでケイマン諸島の話を今更に出すのかな?
という観点もまた繋がるように思えたり思えなかったりもする訳で。



日系部隊の歴史 日系米国人の葛藤と決意 2世たちの戦争体験
http://www.us-lighthouse.com/specialla/e-5629.html
 アメリカ本土でも若き日系人リーダーたちが、日系人の徴兵実施を政府に求めていた。JACL(日系市民協会)は42年11月、ソルトレイクシティーで緊急総会を開いて、日系兵部隊の編成について協議している。その結果、徴兵許可を求める案が全会一致で決議された。

 ついに43年2月、ルーズベルト大統領は、日系志願兵からなる第442連隊の編成を発表した(日系兵の徴兵開始は44年1月)。こうして2世たちは晴れて「アメリカのために死ねる権利」を得た。ただし将校は白人であることが条件だった。



・多くの司令官が欲しがる 名誉の部隊として活躍

 1年3カ月の長い訓練を終えた第100大隊の兵士は、北アフリカ経由でイタリア戦線に参加し、初戦から「前線で決して振り返らない兵士」と呼ばれて高い評価を得た。第442連隊がイタリアに出兵すると、第100大隊は第442連隊の第1大隊として編成されたが、その戦功に敬意を表して第100大隊の名を継続して使用する許可を得ている。

 日系部隊は各地で軍史に残る戦功を残した。なかでも有名なのが「失われた大隊救出作戦」だ。フランスのドイツ国境近くのボージュの森で、連合軍は激しいドイツ軍の反撃に遭い苦戦を強いられていた。第442連隊が山間の町ブリエアを解放した直後、テキサス兵たちは敵兵に囲まれ動きが取れなくなった。

 テキサス兵の救出命令を受けた日系兵たちは深い森の中に出動、炸裂する砲弾の中を6日間駆け抜けた。ようやく第3大隊I中隊が「失われた大隊」を救出した時、185人中わずか8人しか残っていなかった。

 ほぼ休みなしに戦い続けた34日間で、日系部隊はブリエアを解放し、212人のテキサス兵を救出し、その後9日間におよぶ前進を続けた。この間に日系部隊が出した戦死者は216人、負傷者856人以上。兵力は半分以下になっていた。

 現在ブリエアには、解放を記念して「リベラシオン(解放)通り」と名付けられた道路がある。ここから折れた森へと伸びる道は「第442連隊通り」だ。森の入り口に建つ記念碑には「国への忠誠とは人種のいかんに関わらないことを、改めて教えてくれた米軍第442連隊の兵に捧げる」と刻まれている。

 パールハーバー攻撃直前の1941年11月、サンフランシスコのプレシディオ陸軍基地内に、MIS(Military Intelligence Service:軍事情報機関)管轄の語学学校が極秘で開設された。日米間の緊張が高まる中、日本語教育機関の必要性を考慮して設立された日本語学校だ。戦後の46年6月、米陸軍語学学校と改名され、それまでに約6千人の卒業生を出したが、その85%が日系2世兵士であった。

 第442連隊がヨーロッパ戦線で活躍し、その戦功が華々しく報道されたのに対して、MISの任務は極秘扱いであったため、長い間、その存在すら知られていなかった。

 日本語学校を卒業したMISの兵士たちは、アッツ島やガダルカナルの戦闘、フィリピン奪回や沖縄戦など、太平洋戦線の激戦地に配属された。日本兵捕虜の尋問や押収した日本語書類の翻訳、日本軍の通信傍受などを担当し、前線に出る時は日本兵と間違って撃たれないように、必ず米兵と共に行動したという。

 戦後は進駐軍の一員として日本の復興にも寄与した。戦中・戦後を通して、米軍と日本人との架け橋として彼らが果たした役割は大きい。

 MISの戦功が一般に知られるようになったのは、72年、ニクソン大統領が大統領命令11652号を発令し、第2次大戦中の軍事情報の機密扱いを解除してからのことだ。

 2000年4月、陸軍は第2次大戦に従事したMISの兵士に対して、55年遅れの大統領冠状を授与した。

時代が違う 環境が違う から単純には比較できないが
今の日本に居るカンミンゾクは日本の為に戦ってくれるだろうか?
今の日本に居るカンミンゾクはニホンのコッカ為に戦うだろうか?
今の日本に居るカンミンゾクは大和民族系日本人の共同体の為に戦うだろうか?

所詮に分断工作を仕掛けてくる者達 とは如何なる者達であろうか?


https://twitter.com/JunjiHattori/status/156976838353223680
I liked a @YouTube videofrom @TweetTVJP
http://www.youtube.com/watch?v=twJQm3JO8EU
2012/1/11 ロンポールを殺せ:金融マフィアが最も嫌う大統領候補者



https://twitter.com/jhatajinan/status/158627976995549185
拙ブログをネタにどうぞw
RT @yukiko_kajikawa 書いてみようかなぁ〜…(´Д`)
RT @shokodei: 小説のネタとしてはおもしろそうです。
“梶川ゆきこ女史「福島原発は爆破された!」 - Togetter” http://togetter.com/li/242191

stuxnetとPLCと"川内原発"で考えれば きっと中国地方に住むのもイヤンになると思いますがw

チョット検索したら


Siemens nuclear power plant Fukushima control systems - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=Siemens+nuclear+power+plant+Fukushima+control+systems
&hl=ja&lr=lang_ja&gs_sm=e&gs_upl=319016l321547l0l324188l2l2l0l0l0l0l203l296l1.0.1l2l0&oq=Siemens+nuclear+power+plant+Fukushima+control+systems&aq=f&aqi=&aql=
アメリカ合衆国のデジタル ミレニアム著作権法に基づいたクレームに応じ、
このページから 1 件の検索結果を除外しました。
ご希望の場合は、ChillingEffects.org を除外するに至ったクレームを確認できます。

どっちにしても シーメンスは完全にズタボロなので 放っておいた方が結局は色々と出てくるとか?w
まぁ無理かな?

 ↓
シーメンスAGが米国とドイツ当局に支払うことにつき合意した罰金の合計金額16億ドルは、腐敗防止に関する罰金としては未だ史上最高の金額 2011. 12.22
http://www.mofo.jp/topics/legal-updates/tlcb/20111222.html
火事場泥棒って容赦ないよね。
 この辺で勘弁してやんよ stuxnetとか余計な事を言ったら更にどうなるか分かってるな?
って様相しか見えないんだけどね。



不景気.com ボーイングが軍用機製造のウィチタ工場を2013年末で閉鎖
http://www.fukeiki.com/2012/01/boeing-close-wichita-plant.html




https://twitter.com/loveyassy/status/157109136146972673
サラリーマンのセブン鈴木も「李下に冠を正す」で外部から息子を基幹子会社社長に登用。
で、ローソン新浪はTPP大賛成。どこも不買運動対象だねぇ
RT @kumagayapiano なるほどイオン岡田は増税猛進ですか。
セブン&i鈴木会長は反対。どこで消費をするかの判断材料になりますね!
コンビニで食品を買う“飼われた人間達”は 不思議な加工食品という被曝で死ぬだけだろうが、
今更に その程度の事への対処をすら出来ないのならば
ちょっとばかりに助け船を出しても 自ら溺れへ行くに暴れる蟲 だろうからなぁ。






https://twitter.com/AmboTakashi/status/154920991359905793
野田が進める共謀罪とは?「国にとって都合の悪い人物を、国の好きなように逮捕・拘束する」ことが可能であり、それが目的なのである。この共謀罪を適用することにより、市民運動や抗議運動をしようとする人々を、正当に合法に逮捕することができてしまう。http://sekaitabi.com/kyoubouzai.html
三人以上が集まれば「共謀」だからなぁ、
三つ以上のURLのリンクを張ったら「共謀」とか言い出すかもね。





https://twitter.com/Machanee28451/status/157899483831730176
今年度の原発における火災が五度目って…
RT @niftynews: 茨城の東海原発でまた火災
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-13X552/1.htm
 13日午前10時半ごろ、茨城県東海村の日本原子力発電東海原発(廃炉作業中)で、作業員から「固化処理施設で黒い煙が上がっている」と119番があった。自衛消防隊が出動し、約20分後に鎮火。日本原電によると、けが人はなく、作業員の被ばくや放射性物質の外部への漏えいはないという。
 日本原電の東海、東海第2と敦賀原発(福井県敦賀市)の火災は今年度5件目。経済産業省原子力安全・保安院は同社を厳重に注意するとともに再発防止策の策定を指示。茨城県も発電所長を呼んで厳重注意した。
 日本原電によると、固化処理施設では、作業に使った水など液体の放射性廃棄物を固めて処理している。火災は施設屋上の冷却塔で発生。内部の凍結防止用ヒーターに作業用ビニールシートが接触して加熱され、発火したとみられる。 




アレですよ、
燃え尽きるんじゃなくって ぶらぶら病で衰弱していくだけなんですよ。
もともと その程度な体質的な弱さ だけの男だったからね。

だから 全くに更新が進まないんですよ という言い訳をする。







posted by 誠 at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革 を真っ当に語れない者達は やっぱり被曝で死ぬしかないw

仮に東電へ手が入っても 司法改革が進まなければ
勝俣は数年の懲役や数億の罰金で終わり という大勝利となる。

結局、
コッカの権力を握る集団 権威を持つ民族 カネを貪る連中 を打破していこうとしていかない限り意味がない。

そして 小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革が進まない限り
東電へ警察や検察が入っても 最終的には敵の大勝利に終わる。



http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-517.html
ラ・ターシュに魅せられて この国を支配する闇の権力者。 辿ってゆくと・・「最高裁事務総局」と「財務省」に辿り着きました。


官僚にとって、
詳しく書くどころか・・
その部署のハナシを
話すことさえ躊躇する役所があるのを
皆さんご存知ですか?
その役所の名前は・・
最高裁事務総局。


地を這うムカデのように (笑)
地道なフィールドワークで検察審査会の闇を追及している一市民Tさん。
彼を側面支援しようと・・
霞ヶ関に放つ草の者に・・
この伏魔殿のことを聞き出そうと電話すると・・
「エッ!? どこの件? 最高裁? 事務・・総局? あっ! いま、忙しいから・・また、掛けなおすよ」
この、霞ヶ関に放つ草の者・・は、
グルメブログのネタに度々登場する・・
貴重な情報源です。
気弱な地上げ屋の名刺を靴ベラ代わりに使うような輩とは・・
氏も素性もまったく違います。 (笑)
以前のエントリーでもご紹介してますが・・
中学生時代の同級生で・・
悪ガキどもから
しょっちゅう、イジメの的にされ・・
そのたびに、当時柔道部のエースだった (笑) 気弱な地上げ屋が
助け舟出した・・あの彼です。
当時の恩義を
ウン十年経っても忘れない彼は、
相当な律義者ですが・・
どうも今回の対応はおかしい・・。
気にはなってたのですが・・
夕方から飲み始めたビールの効果で・・
すっかり忘れてました。 (笑)
電話がかかってきたのは・・
そろそろ寝るかって時の11時近くになってから・・。


「遅くにゴメンな・・。 いま、役所出たとこ。 で・・居酒屋タクシーで帰る途中。 オマエ、今日・・最高裁事務総局のこと嗅ぎまわってたな・・? なんでなの? 一市民T? 知らない・・。 オマエは以前から・・この国のホントの支配者は、財務省インナーだって言ってたけど・・それは、ハズレではないが・・アタリでもない。 オレが知ってるなかで、一番権限と権力持ってるのが・・何を隠そう、オマエが嗅ぎ回ってた最高裁事務総局だよ。 最高裁判事が15人ってのは、知ってるよな? その構成知ってるか? 裁判官出身者が6名。 弁護士出身が5名。 その他、検察出身や官僚が4名だ。 最高裁判決ってのは・・この15人が、5名ずつの小法廷、或いは15名全員での大法廷。 みんなこの法廷で裁かれると思ってるだろ? とんでもない、勘違いだよ。 最高裁へ上告される件数知ってるか? 年間8000件以上だよ。 こんな膨大な件数の裁判を15人で裁けるわけないだろ? 半数以上が上告却下されるわけだけど・・この審査するのも最高裁事務総局。 実際出される最高裁判決文の大半は、この最高裁事務総局のエリート中のエリート。 キャリア裁判官・・最高裁調査官が書く。 最高裁事務総局の課長以上は皆、将来を約束されたエリート裁判官だよ。 この組織のトップ・・事務総長経験者は死なない限り、ほとんど漏れなく最高裁判事になってるだろ? 戦後、最高裁が出来てから17人の長官がいたけど・・そのうち6名が最高裁事務総長経験者だ。 権力たってそれだけかって? よく考えてみろよ。 最高裁には、検察のトップクラスもいる。 霞ヶ関を仕切る、行政に通じた官僚のトップクラスもいるわけだ。 つまりな。 あらゆる分野に影響力があるってこと。 財務省のインナーもそれなりに怖いが・・持ってる権力ったって、徴税権限で脱税調べて脅し・・いや、説得したり・・銀行に資産状況洗いざらいデータ出させて、検察に通報するくらい。 そりゃ・・野田は特にそうだけど・・予算作ってるのは、財務省。 カネ握るってのは、それなりに強いわな。 でも、手錠は掛けられないだろ? 最高裁事務総局がその気になれば・・狙いをつけた人間の人生破滅させるのなんて容易い作業。 しかしな。 一番気をつけなきゃならないのは・・カネを捕るのと使う権限で国を牛耳る財務省インナーと・・人を逮捕したり、裁判でクロにしちゃう権限持ってるとこが・・連携したら? そりゃ、そこらの代議士や政党じゃ、とても太刀打ちできない大権力だよ。 判ったら・・もうこれ以上突っつかないで・・ワインでも飲んでゆっくり寝ろよ」

この国の・・
本当の権力が・・
どこにあるのか?
少しだけ見えてきました。 (苦笑)



こりゃ・・
「一人で500万票集めるオトコ」 も大変です。
党内で敵・・。
国会じゃ野党連中。
そしてコレ・・です。 (苦笑)

我が国は、どうしてここまで暮らしにくい国になっちゃったのでしょうか。
今現在が暮らしにくいばかりでなく・・
将来の希望さえも・・
失われつつあります。

しかし!
権力を前にして・・
怯んではいけません!

社会がここまで荒廃し・・
将来への希望も失われつつあるのは、
おかしなことや・・
身の回りや、世の中の不正を
見て見ぬ振りしてきた人たちにも責任があります。
自己保身のため・・
オリンパスや・・
エリエール井川の会社をみても・・
ご自身の出世のため、口をつぐんできた人も大勢いるでしょう。

見て見ぬ振りしたり、
口をつぐんだりすることは
不正や不正義に手を貸すこととなんら変わりありません。

毒蜘蛛が苦しんでたら・・
手を貸し助けましょう!

でも・・
毒歯で噛み付こうとしたら・・
躊躇なく踏み潰すことです。

中途半端な行動は・・
世のためだけでなく、
ご自身のためにもなりません。

だよね。

おそらく近いうちに東電へは手が入るでしょう。

でも
 世界史上でも最悪の惨事を起こした企業と愉快な仲間達へ対して
 何処まで徹底的な罪を問う事が出来るか
と問われれば、司法改革が進まない限り 殆ど無理な話となる。

東京裁判は 異国人の手で行われた裁判である。
東京電力裁判が ニホンジンという異民族によってだけで裁かれたのでは全くに無意味なのだ。
今度こそ、自分達の手で
 何が起きたのか 何故に起きたのか これからは如何にすべきなのか
そして 自分達とは何者なのか を明らかにしなければならないのだ。

其の起点は 小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革にこそある。

小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革 を真っ当に語れない者達は
東京裁判を含めた大東亜戦争を真っ当に分析できる力量と資質もない事を晒すだけである。
つまり これから先に始まる東京電力裁判を真っ当に分析する力量と資質もない事を晒すことになる。

その上で 国粋主義的民族主義を叫びだす となれば、もはや1_も救いようがない馬鹿そのものである。


これから始まる東京電力裁判を考えたり語ったりする為には
小沢西松陸山会事件を徹底的に突き詰めて考える事こそが 必須の前提条件となる。

これまで3年間 何をして生きてきたか?
此の地の上に住む者達の全ての者達へ対して 一人一人の人間的な資質までもが問われる。

核爆撃を怖れ だから東電を攻撃すれば あとは一憶総懺悔で戦後の責任が免罪される
とか思うのならば
空襲を恐れ だから軍部を攻撃すれば あとは一憶総懺悔で戦争責任が免罪される
という愚かな過ちを またしても繰り返す事になる。


小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革 を真っ当に語れない者達は やっぱり被曝で死ぬしかないw


マスコミ新聞テレビ大手メディアでの情報工作 と ネットで執拗に繰り返される工作 は
完璧に同根から繰り広げられる洗脳と攪乱を主目的にした情報戦争の攻撃そのものである。

65年前より以前も ほぼ同根な方向性から洗脳と攪乱を主目的にした情報戦争の攻撃が有っただろう。
65年前より以前の人達の中にも 真っ向から戦おうとした人達も居ただろう。

そういう過去の教訓の上に立てるネットの日本下圏の下士官層は まだ とても恵まれているのだろう。

65年前よりも以前の人達 や これから先に生きる人達 は、
俺達を どう眺めるのだろうか?
誇れるような立派な人間になれるとは思わない、そんな自信は無い。
ただ 少しでも過去と未来の結節点で何かを為そうとしていた者達が居る事に対して
何かを感じ取ってくれるであろうか?

ま 俺は俺なりに其れなりに頑張って生きていくよ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/720.html
全く論理的な繋がりがない高村薫の小沢公判傍聴記(徳山勝)
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?m=0&i=12
この傍聴記の全てを批判するには、字数はいくらあっても足りない。
だが、この傍聴記から分ることは、
女史もまた多くのマスコミ同様に、
小沢氏自身が不正を働きましたと言わない限り、批判を続けるということだ。
そして何よりも許せないのは、
女史の私情を、「私たち国民」とか「市民感覚」という言葉にすり替えていることだ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/679.html
「小沢裁判」の出発点、市民団体「告発」の謎 成瀬裕史  (JanJanBlog)
http://www.janjanblog.com/archives/60285



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/383.html
黒幕"最高裁事務総局"の恐るべき正体!罠を仕掛けて小沢起訴! (一市民が斬る!! ) 
http://civilopinions.main.jp/2012/01/13.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/748.html
黒い魔窟・最高裁事務総局 (神州の泉)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/01/post-b64c.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/729.html
司法の頂点最高裁の事務総局が、この国を支配する闇の権力者だったとは! (一市民が斬る!! ) 
http://civilopinions.main.jp/2012/01/114.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/739.html
市民感覚で裁くなら裁判官はいらない(稗史倭人伝)
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-224.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/694.html
検察批判も出来ない議員は人間の屑だ!・・・議員の資格がない。 (政経徒然草)
http://haru55.blogspot.com/2012/01/blog-post_5520.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/703.html
手嶋(東京検審)総務課長を追詰めろ!!年齢は開示可能とする判例が存在 〜 新党市民(政治団体)藤島利久
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/01/14_f29b.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/661.html
村木局長事件吹き飛ぶ検察巨悪犯罪第二弾表面化 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-a740.html




http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/690.html
〔特捜の犯罪〕「報道されている範囲でしか知らない」小川大臣は他人事のように答えた。(田中龍作ジャーナル)
http://tanakaryusaku.jp/2012/01/0003482
 田中:「大臣が『報道されている範囲でしか分からない』というのは困るんですよ。しっかりして貰わないと」

 小川大臣:「今日の時点では報道されている範囲しか知らない。この後、事実関係を確認して厳正な対応をしたい」。

 田中:「いつまでに把握して頂けますか? そして、いつ厳正な対応をして頂けますか?」

 小川大臣:「いつまでと言われても困りますけど、早急に行います」。






http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/648.html
小沢裁判、マスゴミの すさまじいまでの世論誘導    (まるこ姫の独り言)
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2012/01/post-3.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/681.html
毎日新聞に重大な誤報が出ました(八木啓代のひとりごと):捏造を捏造するジャーナリズム
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-614.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/722.html
毎日新聞は誤報の訂正を拒否しています(八木啓代のひとりごと):怖くて毎日の記者の取材なんて受けられませんね
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-615.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/675.html
陸山会裁判、虚偽記載の捜査報告書を証拠採用へ(読売)

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/673.html
報告書の検察審査会提出 照会へ 1月13日 15時13分 NHK
02. 2012年1月13日 16:10:12 : CmVGn9glgA
あたりまえのことが なぜいまごろ。
アメリカなら即時、裁判中止。大騒ぎになるだろう。
それが検事の告白から何日たっているのだ。
これが民主主義国家といえるか。法治国家といえるか。
法治国家ではなく放置国家だ。




http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/738.html
小沢裁判の真相を伝えない朝日新聞は「新聞失格」である(山崎行太郎)
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120114/1326502502


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/665.html
小沢裁判の「偏向報道」による新聞・テレビの地盤沈下は確実に大衆の認識することとなっている(山崎行太郎)
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120112/1326328235


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/697.html
論理も無く常識もないマスコミ・・・小沢さんの裁判で感じたこと(2)   (政経徒然草) 
http://haru55.blogspot.com/2012/01/blog-post_14.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/693.html
小沢一郎元代表への被告人質問でヤマを越した「陸山会事件」の持つ意味と露呈した刑事司法改革の難しさ[現代ビジネス]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31545
「小沢逮捕」にかける検察の執念は異様だった。
その"見立て"が間違っていたことは、
12月16日、第10回公判で法廷に立った前田恒彦元大阪地検特捜部検事(証拠隠滅罪で実刑確定)が、
「私が裁判官なら無罪判決を書く」と述べたことでも明らかだ。

検察に切られ、地位と身分を失った前田元検事に怖いものはない。
前田元検事は、
「初日に主任検事から
 『特捜部と小沢の全面戦争。小沢をあげられなかったら特捜部の負けだ』と言われた」
といい、
当時、「4億円は複数の企業からもらったという"妄想"を抱く幹部がいた」
と、辛辣に批判した。

つまり、「小沢逮捕ありき」で捜査は進み、
裏ガネがあると"妄想"した検察幹部によって、事件が組み立てられていった。

「小沢公判」に先立つ「秘書公判」で、
検察が水谷建設からの1億円の裏ガネを立証したかったのは、
事件に関係はなくとも、「小沢事務所はクロ」と印象付けたかっただけ
ということである。。

特捜検察が手がける事件の多くが「強引なシナリオ捜査」で仕掛けられると指摘されてきたが、
検察の"身内"が それを暴露したことになる。


小沢元代表は、検察には起訴されなかったが、検察審査会に強制起訴された。
それは、強引に取られた調書によって
審査員に「おかしなカネ集めをする事務所」という意識が刷り込まれていたからだと主張した。

10月の初公判の「意見陳述」で、
「本件が特に許せないのは
 、国民の負託を受けていない検察が、議会制民主主義を踏みにじり、
 国民主権を冒涜したことだ。
  (中略)
 恣意的な権力行使が許されるなら、民主主義国家とはいえない」
と、小沢元代表は検察を罵った。



起訴すればほとんど有罪。
有罪率99・9%という数字が間違っていたのであって、
裁判所は、検察側最終弁論で判決文を書くような"手抜き"が許されなくなる。

司法マスコミもそうである。
裁判所にタダ同然で記者クラブを置き、
検察と一体となって報じていればいい記事、社内で評価の高い記事が書けていたのだから、
検察と一心同体である。

「陸山会事件」は、法曹3者に司法マスコミも加えた刑事司法の関係者が、
自立を始めるきっかけとなった事件でなる、
そういう公判だと位置づけられるようにならなければならない。


自立を目指していた秘書公判の登石裁判長は、結局、検察の主張通りの判決を下した。
司法マスコミは横一線で形式犯に過ぎない「陸山会事件」を、微に入り細に入り報じながら、
「なぜ、いつまでも裁判が続いているのか」
という、国民の声には全く答えない。

それだけ刑事司法改革は難しく、検察がすべてのシナリオを描く司法を郷愁する向きもある。
だが、回り始めた歯車は元に戻せない。
国民も含め、それそれが自分の頭で刑事事件を考えるしかなく、
そうすることが、冤罪を生む強引な捜査からの決別になると信じたい。

未だに小沢西松陸山会事件を マトモにリンクしたりコピペをしたり もできない者達が
如何に放射能の話を書いたり 被曝の記事をリンクしたり 東電を攻撃するコピペを貼ったりしても
実際に自分の頭で考えきれているか否かは、
俺からするとすぐに分かるよね。

ただただ カルトの下僕の如きに 上意下達の洗脳へ嬉々として従っているだけなのに
当人達は「自立した大人の自分の頭が悪いはずは無い」とか勘違いしている様子を眺めるのは
あまりに哀れなんだけどね。

この3年の間 何をしてたんだろうね?

未だに小沢西松陸山会事件を マトモにリンクしたりコピペをしたり もできない者達が
如何に放射能の話を書いたり 被曝の記事をリンクしたり 東電を攻撃するコピペを貼ったりしても
実際に自分の頭で考えきれている訳では決して無いので、家族や子供達などを救う事は絶対に出来ない。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/728.html
小沢氏裁判判決の結果が、司法権力による暗黒時代が到来するかどうかの試金石となる。(かっちの言い分) 
http://31634308.at.webry.info/201201/article_15.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/747.html
この暗黒裁判を、すべての国民が正確に認識しておかねば奴らは、さらにエスカレートして法の拡大解釈始めてしまい自らに都合のいい法の乱用をします。


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/674.html
小沢一郎氏、法廷での主なやりとり/小沢一郎氏、谷亮子氏、植草一秀氏、「司法部を巻き込んだ小沢一郎攻撃」森ゆうこ議員:動画
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3152.html








https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157627945983287296
イラン:
「イランが核兵器開発している。全力で止めなきゃならない
 (それはイスラエルの核兵器独占が崩れるという意味で阻止するのだが)」
の説に何等反論出来ず、イラン石油削減という日本の国益に害することを喜々として実施し、
「イラン制裁同調、米財務長官“大いに歓迎”」とお褒めにあずかり舞い上がる野田政権。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628026463588352
日本政府や政治家に次の論文に目を通した人がいるだろうか。
まーないでしょう。従米しか考えない人達だから。
ガーディアン紙(英国)MILNE論評
「米国・イスラエルの秘密裡の対イラン戦争が始まったようなもの。
 武装反政府グループ支援に続き、原子力科学者暗殺、サイバー戦争、軍事施設攻撃等。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628088837083137
 英国国防省の高官は もし米国はイラン攻撃する事態になれば英国も応分の協力と内話。
 昔ストロー外相は対イラン戦争なんて あり得ない と はき捨てたが、
 今首相は全ての選択はテーブルの上。
 イランが核兵器開発に従事しているという確たる情報はまだない。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628171750088704
 IAEA事務局長の天野(日本人です!)はウィキリークスで明らかになったように
 “全ての戦略的決定は米国と一体”という位の人物。
 このIAEAの全力の努力にもかかわらず、確たる証拠は出せない状況。
 イランは核兵器開発しないという。
 しかし核兵器保有国はイランを締め上げ。
その天野って日本人だったんだ(棒) ニホンジンと記した方が良いんじゃないかと。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628251571884033
 イランは全体主義国家だがサウジほど酷くない。
 過去200年どの国を侵略したこともない。
 この間 米、イスラエルはどれだけ他国を侵略したか。
 英国はイランに一〇〇年以上工作。誰が本当に危険なのか。
 万が一、イランが核兵器を持ったところで、
 イランが核の先制攻撃することはない。


https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/157628339945877505
 米国、イスラエルに対する脅威は イランが独立国家だと言うこと。
 対イラン攻撃は全世界への影響を持つ問題。
 世界経済への影響は計り知れない。戦争は起こらないと思う。それが常識だ。
 しかし米国、イスラエル、英国にはそう思わず(戦争したい)層がいる」
こんな論を書く新聞、日本にない
ネットを通じて流れてくる情報流通の先で頑張ろうと思うと、
マスコミ新聞テレビ大手メディア や ネットの工作 に平伏している存在 を眺め直した時に起こる
珍妙で奇怪なモノを眺める時のような感覚ばかりが増えていく。

人の形をしていて 人の言葉を話そうとも 人とは思えない存在 を
其れでも なお人として守ろうとする時に必要な「自己制御の能力」ってのは
中々に持てるモノではないよね。

でもね、そんな感じで ボチボチと情報流通の流れの更新を続けていくと、
とても失礼ながら
時に 使っていきたい情報流通上の人材 に出会える。
きっと俺なんかを越えて行ってくれるであろう人材に出会える。

ネットの日本語圏という上下関係の序列を最終的には決定させにくい広大無辺な複層化の先で
そんな人材達は いずれ戦況を自ら判断しては自在に戦えて行くんだろうな と思っているし、
実際に そうなってきている。

俺はね
情報流通の流れの中で 上下関係の序列を最終的には決定させにくい広大無辺な複層化の先で
同じような情報を リンクを貼ったりコピペを持ってきたりするのならば
序列的に上部へ成りやすい アクセスや影響力の強い者達 よりも
序列的に下部へと成りやすい アクセスや影響力の弱い者達 を選択していこうと思ってきた。
より 将来性のある人材を少しでも引っ張り上げたいからね。

俺は 更新をし続けながら
それなりには有る程度の数を揃えなければ そもそも戦にすらならない 戦へ参戦すらしきれない
と感じる事が少なくなかった。

こんな実名も明かさない 存在すら実に怪しい 後ろ盾も何もない
しかも更新内容だって奇天烈で無茶苦茶 という俺のブログだけど
其れなりに数を持ち 其れなりに優秀な情報を見せてくれる人を見定め 其れなりに更新し続ければこそ
其れなりに意味が出てきて 其れなりに戦えるようになっている。


例えば政治の現場で戦う小沢一派は 政治暦の若い者達は小沢を親方と呼んだりするようだが
政治の現場という血を流さない戦場ならばこそ 其処までの結束力を求めようと考えていく
というのは ごくごく自然だと思う。
有る程度以上の数を揃え続けるが 更に必須となっていくからね。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000051-dal-ent
宗男氏 新党設立で小沢氏の心変わりを暴露 デイリースポーツ 1月14日(土)21時16分配信
 受託収賄などの罪で服役し、昨年12月に仮釈放された鈴木宗男元衆院議員が14日、テレビ大阪「たかじんNOマネー」(21日放送予定)の収録に参加。90分間、“元議員バッジ”を胸に、ムネオ節を炸裂させた。

 『シャバに戻った男』として登場した宗男氏は、自らが代表となり結党した「新党大地・真民主」について言及。仮釈放から3日後の昨年12月9日、民主党・小沢一郎元代表と面会したことを認めた上で、「小沢さんに『人が足りなかったら貸すぞ』と言っていただいたが、後になって『うちのグループには手を突っ込まないでくれ』と(言われた)。小沢さんも人間だなと思った」と舞台裏を暴露した。

 また、10年11月にロシアのメドベージェフ大統領が北方領土を訪問し“ロシア領”であることを強調した一件についても「私なら先回りして、横断幕を持って『ようこそ』と出迎えてやったのに」などと言いたい放題だった。

 フルマラソンに挑戦するなど体力には自信の63歳。「検察に負けられない」とはじめた腹筋トレを「毎日、1セット50回を5セット、200回以上、続けています」と、体を鍛えまくっていると明かし、相変わらずの“大声”に、司会のやしきたかじんらもタジタジだった。


ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/541663/
 ただ、党内最大勢力を誇る小沢グループも結束にほころびが出ている。

 昨年末には消費税増税方針に反発する内山晃氏ら衆院議員9人が集団で離党届を出し、今年になって「新党きづな」を結成した。グループの取りまとめ役だった松木謙公衆院議員と小沢氏の元秘書の石川知裕衆院議員は、鈴木宗男元衆院議員率いる「新党大地・真民主」に参加した。

 内山氏らの集団離党も松木、石川両氏の大地入りも裁判が終わるまでは、党内で勢力を蓄える作戦だった小沢氏の意に反するものだった。しかも、グループ内には離党予備軍がいる。

 仮に無罪となっても元秘書3人が有罪判決を受けているため、党内の他のグループや野党は小沢氏と行動を共にすることには二の足を踏むとみられる。小沢氏の復権の道はなお険しい。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000536-san-pol
「仲間に手を突っ込まないで」新党結成の宗男氏に小沢氏がクギ
「新党大地・真民主」代表の鈴木宗男元衆院議員は14日、BS朝日の番組で、同党結成の際に民主党の小沢一郎元代表から「自分の仲間には手を突っ込まないでくれ」とクギを刺されていたことを明らかにした。

鈴木氏によると、小沢氏と面会した昨年12月9日に新党を立ち上げる意向を伝達。小沢氏は、すでに無所属で活動していた北海道選出の松木謙公、石川知裕両衆院議員の参加には理解を示したが、民主党議員の「引き抜き」には難色を示した。

鈴木氏は同月28日、新党結成を届け出た後に再び小沢氏と面会。小沢氏は、野田政権の消費税増税方針に反対して離党届を出していた内山晃衆院議員ら9人を挙げ、今度は「一緒に組んでやったらどうか」と打診した。だが、鈴木氏は、後に「新党きづな」を結成した内山氏らが野党として行動する意向だったことから、拒否したという
相も変わらず 息を吐くように嘘デマ扇動を吐くなぁ と思う。
https://twitter.com/sedzir/status/157801369028407297
今の小沢裁判はハッキリ言って
「あいつの顔キライだから、皆で泣かそうぜ。泣かさなかったら、お前泣かすぞ。」
というレベルだな。
有る程度以上の数を揃え続けるが 更に必須となっていく政治の現場 という事を考えれば
非常にデリケートな問題となる以上
信頼関係が有る間柄であったとしても そういう話が出てきても全く不思議ではなく
鈴木宗男にしても「まぁ そうだよな」な話でしか無いのに、
わざわざ
小沢を貶める為に曲解をして記事を書き
大幅に変質させた見出しを付けて
しかもヤフのトピックスのトップへと持って行く いつも通りの情報工作の手法をしてくる。


こんな事は 逐一に俺が言わずとも、ウチを読むような人ならば なんとなくは分かるであろう。

ただね、この程度の事ならば 逐一に俺が言わずとも、
息を吐くように嘘デマ扇動が吐かれてくる以上 それぞれの人達が 自分の言葉で
各々が内容までをも見透かし 更に自分の言葉で何がオカシイかまでも語れるようになる
というのは 将来性のある人材達ならば きっと余裕で自力で可能になる と思うんだ。
俺ごときを追い抜く事は ちっとも難しくないから。

そして そういう判断と行動は 経済力で行う事では無く 社会的責務で行われる事になると思うんだ。

情報流通の先で
新興のエリート階層の萌芽でもある ネットの日本語圏の下士官層 が
そういう社会的責務を負う事を担っていければ良いな、って思う。

https://twitter.com/torinoniku/status/157801349008998400
高度成長は失敗だったな。国民が政治的訓練を受けずに物だけが豊かになってしまった。
経済成長そのものは間違って無かった と思うよ。
富国強兵という言葉の裏にある経済成長だって 安直に間違っていたとは思わない。

多神教にして文明人の社会共同体にとっては必要不可欠な
 一般民衆の僅かに上へ座する社会的責務を負う者達
すなわち武士階層を叩き出しては乗っ取った明治政権官僚機構というエリート階層が
社会的責務 を負わず 経済成長から来る経済力という権利だけを得る構造を作り出させた事
になら大きく問題があるとは思うけどね。

道徳(笑)とか伝統(笑)とか世界市民(笑)とかいうのが政治的訓練 とか言ってたからねぇw
だから俺は 其れはカルトじゃね?w って言っちゃうんだよね。


新興のエリート階層は 俺なんかが言わなくても そういうモノの違いを肌で感じ取って分かっている、
自分達の経済力の有無を問わずとも それでも社会的責務を負う、という事の意味をね。
其処にこそ 旧態依然なエリート階層(笑)との差異は有る。

で、その富を 自分達へとは言わずに ならば どうするのか?
俺たちならば言うまでも無く 大和民族系日本人の共同体へ還元するだけ と ごくごく自然に考えるけど
新興のエリート階層を偽装する連中という 不思議な新自由主義者 や 不思議なカルトの下僕 も居る。
ま 見分けるのは難しくないけどねw

大和民族系日本人の共同体 の ネットの日本語圏の下士官層 という新興のエリート階層は
馬鹿馬鹿しい程の重い責務を負わされざるを得なくなってしまっている。
150年の垢を落とさないといけないのだからね、仕方が無い。もう焦ったって始まらない。
だから150年かけて垢を落とす位な気持ちで
地道に まぁ だから当面は 其れなりにな程度に 頑張っていくしかない。

目の前の事に頑張る事 と
1年先の希望へ繋がる事 と 10年先の夢へ繋がる事 と 150年先の野望へと繋がる事
という話になれば良いな と俺は勝手に夢想している。
だから 俺の言葉なんかは一文字だって信じちゃ駄目だ。


https://twitter.com/KatsuKaishuBot/status/158361757658779649
人間の事業も実に浅はかなもので、
その人が死ぬると共にその事業も世間から忘られてしまふのが多い。
かの百年論定るなどいふ人は、滅多にありはしない。
今日の人はみな眼前の事ばかりに齷齪して、百年はおろか十年の計を立てる人さへない。
そんな事でどうして千古不滅の大業を仕遂げることが出来うか。
 ↓
勝海舟 自伝「氷川清話」  歴史と人生について   抜粋記事 保坂誠一郎 - ho2922の日記
http://d.hatena.ne.jp/ho2922/20111015/1318684954

https://twitter.com/Meretseger2/status/155672789670567936
パソコン通信と同じようにネットのログは いずれ全部が消えると予想しています
やっぱり口伝な程度の意味しか残らないのかもね、此処の言葉も。

でも 儚い諸行無常な人生しか残らない事へまで美を見出すような侘と寂を覚える感覚を前にすれば
虚しい此の巡回更新作業と妄想もまた 其れなりなんだろうな とか思う。

なんとも 結局やる気の出ない話しか書けないなぁw まぁ良いや







https://twitter.com/Santatamago/status/157458778151854080
先程、デンマークの友達からメール。
ハイチュウも輸入禁止になりましたと。
コペンハーゲンの日本食材店では、商品が閑散としてるそうです。
やっぱり 前に見た食料品の輸出入の速報データを見た時の印象、
予想以上に数字が落ちていない → 日本産の農産物を輸出 → 外国産の加工品として偽装 →輸入
が大量に起きてるような気がするんだよなぁ


https://twitter.com/jhatajinan/status/156312822651961344
東電の作業員死亡は被曝由来じゃないんでしょ。
だって放射線は健康になるんだものね。子供の甲状腺がんはストレスが原因なんだものね。
面白いよね。笑っちゃうよね。
あいつら全員公開処刑されないかな。チャウシェスクのように。
おそらく時間の問題かと。
資源エネルギー庁へ別件逮捕が入ったから もう時間の問題でしょ。

エネ庁 - Google ニュース検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%83%8D%E5%BA%81


ただ、火事場泥棒を どれだけ小さく出来るか、が俺は気になるけど
今しばらくは静観するしかないのか それともか。



https://twitter.com/jhatajinan/status/156315946607321088
東電を罰さずして日本は法治国家として存在しない。
事故を過小評価した奴。無駄に被曝させた奴。原賠法で東電を救おうとしている奴。
とくに謝罪すらしない、主に東大の御用学者どもは、一切合切牢屋にぶち込むべきだ。
法治国家に例外は許されない。
民主主義を標榜しているのなら特にだ。
皇国の名の下に とか 神の国の名の下に とか
そういうのを言い出す連中が 少しでも排除できれば良いんだけど、
ま チョット位は成功報酬を渡さないと ってのは在るんだろうけどさ。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156336613650202625
科学者でもいい。政治家でもいい。
原発作業員が死亡した案件を『被曝由来ではない』と断言できる理由を教えて欲しい。
暗殺されたのであれば、それを東電が知っていたのであれば、
確かに『被曝由来ではない』と断言できよう。
そう思いませんか?

https://twitter.com/jhatajinan/status/156342179801997312
そういえば、今日の原発作業員心肺停止のとき、
救急車ではなく東電社員の車で搬送したとかほざいていたけれど、
確かアクセスジャーナルの山岡氏が潜入した際に、
とにかく四六時中救急車が往来していたと言っていたはず。
おそらく、倒れたのは一人だけではないはずだ。
何をやっていた?燃料取り出し?

https://twitter.com/jhatajinan/status/156366303022690304
フクイチの救急車の件。どうやら山岡氏ではなく今西氏だったかも。今拙い記憶を呼び起こして確認作業中。一応→youtube.com/watch?v=G8CTAf… はっきりと覚えているから、フクイチに潜入したジャーナリストの誰かには間違いない

https://twitter.com/jhatajinan/status/156374190331662336
ニュースの深層11/8(火)「福島原発内部の真実とは?」2/3 - YouTube http://bit.ly/wCnM3Z←やっと見っけた。山岡氏ではなく今西氏だ。『フクイチの現場では救急車が一日10回ぐらい行き来する』これと心肺停止作業員を乗用車で搬送した件は矛盾している。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156295914871463937
さてはてメモ帳 Imagine & Think! : この所の放射性降下物 http://satehate.exblog.jp/17295556/ 
ふむ。ハッピーが消えたことと符合するよね。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156301015598120961
元旦の地震はふくいちカメラの揺れを見た限りだと大したことはなかった。
東京は、かなり長い間揺れていたのだけれど。
もし、さてはてメモ帳さんの情報が事実なら、本当に事実なら、・・・

https://twitter.com/jhatajinan/status/156301330401595392
4号機空焚きだって?まさかね。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156376310472650752
救急車には蘇生させるための設備が整っています。チンケな理由では納得できたらツイートしませんわ。
4号機も徹底的に追えれば良いけど 追いきれなくなるかもね。
まさか 其処まで馬鹿なはずがない とならない限りは、倒壊も無いだろうけどさ。


https://twitter.com/jhatajinan/status/157055430240108544
世界中の国々が4号機建屋の燃料プールに注視している。
原発を稼働させている国は、やもすれば、4号機建屋が崩壊することを望んでいるのかもしれない。
4号機が崩壊すればもはや福島は核廃棄物置き場としてしか存在し得なくなる。
自国の使用済み核燃料から出た核廃棄物を処分する見通しが付く。



https://twitter.com/860majp/status/157744921825116160
赤い火っぽいものが見えますね 
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html 
@jhatajinan ブラックアウト中
http://www.youtube.com/user/tbsnewsi?feature=watch
RT @Santiago_Hotel 4号機になんらかの異常があったようだ。



https://twitter.com/jhatajinan/status/156323099158130688
政治家は自分の言葉でしゃべらなくなっている。高学歴を盾にしたクソ官僚どもが用意したペーパーを棒読みして、一体誰に聞かせているんだ?せめて、ペーパーぐらい自分で作れよ。結局、読めない漢字を無理やり読んで、誤読したとメディアに突っ込まれるんだぜ。なになに、ルビをふって対応?謝れ未来に

https://twitter.com/pcyocotto/status/156323953000976384
勇気出るご意見に感謝。同じく隠蔽東電+国家にはうんざりです。東電定年退職すると家が2軒は建つとか。とにかくお金が使うに困るほどだとか。最近NHKも数値言わないし何かおかしいです。日雇い作業員集め危険な現場に入れ学者や東電幹部社員安全圏で裏工作。人殺し東電!

https://twitter.com/jhatajinan/status/156329512857108480
ここで東電を許してしまうと、大量の放射能を含んだ食品を産地偽装したり、数値を改ざんして日本全国に流通させる企業が後に続きかねないのではないか。作ったコメを捨てられず二束三文でも金に替える農家は根絶できるわけがない。個人にも企業にももはやモラルはない。糞どもに未来は関係ないのだから



仮にメルト〜のせいで地震ってコトにして4号機建屋を隠蔽破壊だとしたら?
工作員も結構入り込んでるみたいだし。

BLOGOS 原発作業員の10%はヤクザ 
http://blogos.com/article/27121/
だから倒壊(笑)という名の証拠隠滅をしても大丈夫なように
今 賢明に懸命に作業をして持ち出してるんでしょうね。

そら線量も上がるさ。
其の時が来たら どんなスペクタクル映像になるのかなぁ。
当分に先かもしれないけど。

なんだかんだ言っても
万が一N95系のマスクと水と食料の確保はできるよう念頭に置く は損が無いかな。
大丈夫 だとは思いたいけどさ。






https://twitter.com/jhatajinan/status/156302804540080128
母親から衝撃的なことを聞かされた。311当日、大爆発したコスモ石油のそばで渋滞に巻き込まれていたらしい。熱を感じるほどの至近距離。車には洗車したくなるほど飛来物が付着していたらしい。そんな母親は、あさって白内障の手術をする。今日は、手術前、最後のゴルフだった。

https://twitter.com/Agnakagos/status/156304465950019585
ウチの母も糖尿で受けました。目なんで怖いですけど、昔に比べると危険な手術じゃないみたいです。ご無事をお祈りします。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156305380031479808
ありがとうございます。問題は、コスモ石油の劣化ウランが置かれていた場所も爆発した可能性があるということなんですよね。

https://twitter.com/Agnakagos/status/156308151287820288
エダノがデマとわざわざ指摘した黒い雨が本当だった件ですね。車は金属ですし、直接濡れるのが一番ヤバいでしょうね。。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156365135781433344
白内障の手術をすると聞かされた時、もちろん被曝を疑ったけれど、もう年だし、関係性は断言できないですよね。コスモが原因であれば、納得できるけど、確証はないです。それこそ、311当日、あの辺りで足止めされた人を探しだして健康状況を確かめてからでないと、です。
俺も その日は 普通に風下に居た。
流石に因果関係は厳しいかな。

でも調べていて その先に書けない事もあったけど だからチョット書くね。
 五井のチッソのウラン貯蔵庫 から カミソリ後藤田と佐々家と浅間山荘とかとか 
まで行けて その先の+α まで行ければ良いんだけど、難しいかな。


 ↓
スロウ忍ブログ: 広島県議会議員の梶川ゆきこがツイッター上で「天皇が17歳の娘50万人を売春婦として売り飛ばした」と発言し、ネトウヨがファビョる。
http://surouninja.seesaa.net/article/245860496.html


https://twitter.com/jhatajinan/status/157005108348071937
かの島津論文ではオウム真理教のことを海外諜報機関のフロントだと説明している。
そもそも麻原というのは
瞑想とヨガで手を使わずにマスターベーションできる技を身に付けただけであってコーチの役回り。
それを教祖と祭りあげて、へんな神輿で移動させて、あゝとんでもないカルトに仕立て上げたものだ。



https://twitter.com/jhatajinan/status/156467867242602496
当方が武田邦彦氏に一目置くようになったのは、医療大麻のシンポジウムにゲストスピーカーとして参加していた時だった。もちろん、環境問題をことごとく論破する異端児として、すでに顔は売れていた。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156469521048285184
続)武田教授は簡潔明解に大麻を肯定する理由を述べていった。その詳細は省くが、終始和やかに議論は続き、その終盤に差し掛かった時だった。ご機嫌な様子から一転、それはそれは真剣な表情に変わった。『なんでアメリカに押し付けられて大麻を禁じなければならないのか。

https://twitter.com/jhatajinan/status/156470559197245441
続)アメリカ軍は核兵器を持っているという理由でイラクアフガンに攻め込んだ。核兵器はなかったじゃないですか。アメリカ軍はイラクアフガンの無抵抗の国民を何万人殺しましたか。日本では大麻は禁制品ではなくむしろ生活に根付いていた。それをアメリカが駄目っていったぐらいで法で禁ずる必要はない

https://twitter.com/jhatajinan/status/156471850896068609
続)大麻を取り戻してこそ、日本人が変われるんですよ』(うろ覚え)武田教授にシンパシーを感じた。『大麻ヒステリー』という著作もあるが、あと、本人の名誉のためにも言っておくが、教授は大麻を嗜まない人だ。おそらく、一度か二度程度だろう。(大麻は過去の使用所持は罪に問われない)

https://twitter.com/jhatajinan/status/156473902212718593
ちなみに、今の連ツイは3、4年前だったかな。大体あんな感じのことを言っていたはず。よって武田教授の言葉としては引用しないでください。





はちま起稿の管理人親子、ほぼ特定される のまとめ
http://blog.livedoor.jp/kenmomen/archives/2150363.html
こういう連中を放置して 何故か一般民衆を狙い打ちしては喰い殺そうとする奴らを
総じて俺は ニホンジン的な感性の持ち主 と判断している。

多神教にして文明人の美徳を道徳として教えて行くという慣習を廃棄し
皇族の権威を軸にした一神教にして蛮族野蛮人な道徳観 を優先してきた末路に 此処が有る。

おそらく小沢西松陸山会事件で騒げない 非常に知恵の遅れた
個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 な連中は
其処まで考えが至れない この件の本質が全くに理解できていない という恥を晒すだけになるのだが
土塊や塵芥な程度な存在に そんな事は欠片も期待しない。
せいぜい 風が吹いたら舞い上がる な程度な自分の意味すら理解できないだろうから。

ま どう思うかは 個人の自由だけどさ。





原発投票云々を先陣切って言ってるのは皆アチラ側と見ている連中ばかり。




警察庁がついにおかしくなった。。。 @0iukLvpt 意味不明 @hirougaya (月経新聞ニュース速報)警察庁は平田信容疑者の情報を提供した人に贈られる予定だった懸賞金500万円、平田容疑者本人に贈ることを決めた。理由は「彼の出頭なくしては平田容疑者の逮捕はありえなかった
平田の出頭ゲーム は とっくに始まっていた深慮遠謀の大きな話が進んだ先の一側面でしかない、
と思うんだけどね?
まぁ それに気付いたからと言って特に得も無いけどさw

俺は まだまだ しばらくは黙ってますね。







相も変わらず 適当な更新だなぁ。





posted by 誠 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。