https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年01月24日

ニホンというニホンジンの国家の統治能力とは 狂信性を増したカルト団体な程度でしかない

なんか 全然に追いつけない



昨日の八ッ場ダム議員連盟の会合で、
財務省の担当者から、八ッ場ダム本体工事予算について
「執行を前提としない予算の計上は有り得ないが、
 官房長官裁定があるので、事務的に執行することにもならない。
 即ち、執行の段階で、もう一度政治的な判断が必要になる」
との見解が、正式に示された。

https://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/160601617807327233



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11139762145.html
【IWJ・Web】1/16
アメリカでのTPP調査報告では賛成が17%、残りの人達は知らない・反対の立場。
TPPどころかNAFTAの経験から、自由貿易協そのものに反対する者も珍しくない事実を話す。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/2355

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/159662738140966914


RT @diffusionjt: 「軽」規格、米シェアに影響せず=自工会会長ら反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000170-jij-bus_all&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 1月18日(水)23時0分配信
 日本自動車工業会の志賀俊之会長(日産自動車最高執行責任者)は18日、日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に関する米政府の意見公募で、米自動車大手が日本独自の軽自動車規格の廃止を求めたことに反論し、「米メーカーが日本に投入している車両は(排気量)3000cc以上で、軽の規格が米国勢のシェアに影響を与えているとは思えない」と述べた。日本外国特派員協会での講演後に記者団の質問に答えた。

 これに関連し、自工会の名尾良泰副会長も同日の記者会見で、「国内販売を左右するのは、需要を的確に捉えた車種の投入の有無だ。軽の規格が障壁にはならない」と米メーカーの主張を批判した。
 一方、志賀会長は講演で「国際競争力を維持するために、日本でのものづくりは不可欠」と述べ、歴史的な円高でも日産が当面、約25%の国内生産比率を維持する方針を強調した。同時に「経済合理性に合わず、革新的でないものまで残すつもりはない」とも付け加えた。 


https://twitter.com/#!/ru5lemon/status/159664330885963776

東谷暁さんと、中野剛志さんに、TPP賛成者を諭していただいた
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Rlo3NHhWglE
※橋下市長の下に集まってる民間人は、
堺屋太一、上山信一、原英史、安藤忠雄、北川正恭、古賀茂明、中田宏、ワタミ渡辺など。
当然、今あげた橋下ブレーンにTPP反対のひと見当たらず。

https://twitter.com/#!/HEAT2009/status/159600894789419009


RT @komatsunotsuma 小出裕章
『SPEEDIを日本国民に知らせず先に米軍に知らせていた件…
 日本が何処を向いている国なのか、米国の属国でありその姿を現した形に…』
(たね蒔き・1/18)
http://www.youtube.com/watch?v=52tBmiJuK08

https://twitter.com/#!/Lenokun/status/159622597443727362



IWJと見比べてください。
RT @sakuraphon: ゴミ売。
RT @thoton 「脱原発派は暴力的」という印象を与えるための記事。
【速報】反原発団体が乱入 保安院の協議が一時中断 協議を妨害 警察が出動する騒ぎに [日本テレビ]
ttp://news24.jp/nnn/news89028973.html

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/159668872474132480


「原発とメディア〜日本のメディアはなぜ事実を伝えないのか?」アワプラTV
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/966a37b0319505622b9347c081f3799e

https://twitter.com/#!/Asagaokunn/status/159691758052179968


重松逸造の履歴その1
・原爆の黒い雨と健康被害の調査責任者→健康被害の因果関係はないと発表
・水俣病の調査責任者→被害者とチッソの因果関係はないと発表
・イタイイタイ病の調査責任者→公害企業とイタイイタイ病との関連は言えないと発表。 
山下俊一は重松逸造の弟子

https://twitter.com/#!/cmk2wl/status/159696940693602304



東電の企業向け料金引き上げ4000億円分は、ちょうど来年度の自己資本不足額に相当
何とか国有化を避けたい為なのは明らか。
そういう中で、一部企業は自家発電の増設や独立系電力事業者への乗り換えで「東電離れ」が始まっています。
ホンダが面白い。
金子勝と日経の下衆な本性「脱原発と東電潰し は“カネ儲けの手段”こそが主目的」が如実に表れるなぁww
株価操作も兼ねてですか?ww


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3E5E29B9E8DE3E5E2E3E0E2E3E09C9CEAE2E2E2
 自動車業界では乗用車の平均的な工場では年間10億円前後の電気料金がかかるとされ、東電管内では1工場あたり年間1億〜2億円のコスト増になる。東電管内には日産自動車や富士重工業、ホンダなどが工場を持つ。

 群馬県などに工場を持つ富士重は年間の電力コストが工場や事務所を含めた会社全体で数億円増えるという。同社は群馬の2工場で自家発電設備を導入し、使用電力の半分を賄っている。今夏には本工場(太田市)にも導入する。

 ホンダも埼玉県に建設中の新工場に大規模な太陽光発電設備を設置する。自家発電は東電からの買電に比べ割高だが、節電努力との組み合わせでコスト増を抑制する。

■東電よりも割安

 化粧品のコーセーは主力の群馬工場(群馬県伊勢崎市)に、7月をメドに数億円を投じて自家発電装置を導入。ピークの使用電力の約半分を賄う。今回の値上げで東電からの購入より自家発電の方が割安になるという。

 値上げを嫌い、東電管外への生産移管を検討する企業もある。

 電炉大手の東京製鉄はH形鋼を生産する宇都宮工場(宇都宮市)で、夜間の電気料金が2011年12月時点と比べ約4割上昇する見通し。東鉄は「夜間電力の使用などで協力してきたにもかかわらず、一律の大幅な値上げは非常に遺憾」とし、仮にこの幅の値上げが実行されれば、生産の一部を西日本に移管することも検討する。

 経営体力の弱い中小企業は値上げの影響を大きく受ける。製造工程に電炉を使う鋳物の事業者はコストに占める電力の割合が5%前後と高い。埼玉県川口市などの鋳物事業者137社で組織する川口鋳物工業協同組合では「電気代が上昇すれば、廃業を迫られるケースも出てくるかもしれない」(岡田光雄事務局長)と懸念している。
何故に こっちの話を主目的にしないんだろうね?w

 「これだけ値上げするのなら、独立系事業会社からの購買拡大に向けて交渉のピッチを上げる」(大手百貨店)と「東電離れ」を宣言する企業もある。

 今回の値上げで電力小売りの新規参入組の特定規模電気事業者(PPS)との取引を増やす企業が増えるとみられる。東電は00年以降の電力自由化で、管内の約410万キロワット(1万5千件)をPPSに奪われた。今後、PPSへの移行が加速する可能性がある。


■他電力と契約も

 関西電力など他電力会社の参入事例は東電管内ではまだ起きていないが、価格差が固定化すれば「東電以外と契約する企業が出てくるだろう」(電力大手)という見方もある。

 収益の圧迫は設備投資の抑制につながる。東日本旅客鉄道(JR東日本)は使用電力の約4割を東電などから購入しているもよう。同社の動力費は12年3月期見込みで610億円。電力値上げはコスト増に直結する。非鉄では三菱マテリアルが埼玉県内などに拠点を持つセメント事業で影響が出そうだ。

 原子力発電所の停止で燃料費が上昇している関電や東北電力は今のところ値上げを検討していない。すべての原発が停止している東北電は「復興にマイナスの影響を与えるため可能な限り値上げを回避したい」としている。しかし原発停止が長引けば状況が変わる可能性はある。

 「他電力も追随値上げするとの連想が働けば企業の海外移転が進む」(みずほ総合研究所の山本康雄シニアエコノミスト)との指摘もある。


ttps://twitter.com/#!/masaru_kaneko/status/159725276379623425
詐欺師連中の この程度の詐術にすら勝てない人間を 俺は家畜や塵芥と呼ぶ。

人間社会の圧倒的大多数を構成する家畜や塵芥が この程度の詐術にすら勝てないは 必然でしかない。
俺からすれば
 未だに地上波テレビを「1日に15分」以上に視る人間は
 ほぼ100%に「人間社会の圧倒的大多数を構成する家畜や塵芥」でしかない
としているけどね。


https://twitter.com/opasou/status/161577376403292160
今の今になっても馬鹿で豚のままな愚衆は果たして この先に浮上することがあるんだろうか?
まぁ一兵卒として駒として働いてもらうためには拾っていかなきゃいけないけどね。
それだけの価値しかないように思う。
結局に、哀れな子羊は”誰に”使われるかだけの命ってことか?ww
その通りだと思う。


素朴な人間は 素朴なままだからこそ 素朴に生きていける。
素朴な者達が 素朴なままに生きていく事は とても素晴らしい事だ。

素朴な者達を 馬鹿な豚として食い殺していく事こそを主目的していく連中は
キレイごとを言っては素朴な者達を罠へと陥れる事に なんら躊躇をしない。
その詭弁と詐術を 素朴な者達が自力で見抜く事などは 絶対に不可能である。
宗教右翼カルトと其の周辺部に居る連中の詐術と詭弁 は 大体こんな感じである。

素朴な者達が 素朴なままなだけに生きていく事は馬鹿で豚にすぎないけど
人間ならば“目覚める事が出来るはず”なんて話を言いだす事もまた あまりに馬鹿げた話である。
永遠に不可能な理想郷「人間ならば“目覚める事が出来るはず”」を
宗教の如きに繰り返す叫ぶ事 とは 信者を増やしていこうとする布教活動と 殆どに大差がない。
宗教左翼カルトと其の周辺部に居る連中の詐術と詭弁 は 大体こんな感じである。


素朴な人間は 素朴なままだからこそ 素朴に生きていける。
素朴な者達が 素朴なままに生きていく事は とても素晴らしい事だ。

素朴な者達を 素朴な者達のままに守っていこうとしていく責務を負う という事とは
食い殺す事でも無く 信者として囲っていく事でも無く
有るがままに其の生活を第一にして守っていこうとする事でも有る。

つまり あまりに過酷な責務が要求される。ハイリスクでローリターンだ。
其れを自らの胸一つで 自らの懐一つで 収めていく事をすら要求されるのだから。
こういう自己制御の能力と持続する意志の意味の本質を
20世紀のイデオロギーの残滓でしかない 宗教右翼カルトなエリート(笑)や宗教左翼カルトな知識人(笑)は
決して理解できないだろう。

こんな事を 素朴な者達は決して理解できないだろう。
こんな観念を 宗教右翼カルトなエリート(笑)や宗教左翼カルトな知識人(笑)は憎悪していくだろう。

だけれども この差異を理解できない限り 20世紀のイデオロギーの残滓から逃れる事は出来ない。
20世紀を担ってきたエリート(笑)や知識人(笑)の良い所は認めつつも
その限界を正確に掴んでいかなければ また同じ事を繰り返すだけになってしまう。
 
21世紀を担う ネットの日本語圏の下士官層の責務とは そういう事でも有る。
フクシマの惨劇の先を見通していく とは そういう事でもある。


どれだけの人達が 其処まで考えられるのだろうか。
あの男が“敵を騙すには まず味方から”をすらしているかもしれない とまで洞察しては
ならばこそ 其れをすら踏まえた言い回しをも先に言葉の中に滲ませた更新をしていこう
という事まで読み込んで来てくれた人はいるのだろうか?

例えば Hunter X Hunter の会長選 と 2011年の民主代表選 の類似性を比較しては
あの男の真意に迫っていこうとする、という事すら陽動だとしたら?

結局に「自分自身は分かっている」とか上から目線でしか言えない人達は 
己が愚かさの中身を理解していこうとする懐の深さ とは如何なるモノなのかも永遠に気付けないだろう。

俺は常に 俺の言う事を信じては駄目だ としてきた。
だって本当に分からない事だらけなんだもんね。
なので知りたいと思うし 更新もし続けようと思うんだ。
という その程度なまでに大馬鹿野郎な俺へ なお言葉を届けてくれる人に心から感謝します、
如何なる言葉で有ろうともね。

これからも俺は俺なりに頑張る、それだけだ。


もし、民主党の衆院選挙制度改革案どおり比例区定員が80人減らされれば、
衆議院は事実上民主、自民、公明の3党で占められることになり、
三党協議会が実質的な政策決定機関になってしまう。
そうなったら、政党政治はおわり、選挙自体に意味がなくなってしまう。

https://twitter.com/#!/boxandcalender/status/159255659962052610


じゃあ何のために開発したんだよ...
「避難判断にSPEEDI使わず…内閣府原子力安全委員会が改定案」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000416-yom-sci
 原子力防災指針の改定を検討している内閣府原子力安全委員会の作業部会は18日、原発事故で住民の避難判断をする際、放射性物質拡散予測システム「SPEEDI(スピーディ)」は信頼性が低いため使わず、実測した放射線量などをもとに判断するという見直し案をまとめた。

「スピーディの予測は不確実性が大きく、緊急時の活用は困難」というのが見解。
「予測情報が提供されていれば、より適切な避難経路などを選ぶことができた」とする
政府の東京電力福島第一原子力発電所事故調査・検証委員会の中間報告書(昨年12月)の指摘
と明らかに対立するものである。

 現行の原子力防災指針では、「スピーディの情報や事故状況などを基に、50ミリ・シーベルト以上の被曝(ひばく)が予測される場合に、避難指示を出す」となっているが、実際の住民の避難指示には活用されず、批判されていた。


https://twitter.com/#!/KWaph/status/159572617102237696
先に問うてるのは 1.即時に何故に公開しなかったのか だけであり、
2.有効に活用できるか否か を問うこと自体が既に詭弁。

即時に公開だけをし続ければ 有効に活用できるか否かは次の問題としては提示できる。
つまり第一の前提条件を無視しては その次の条件を先に重要視していこうとする詐術そのもの。

野田は 内閣府として詐欺師を飼っている という話になるね。
読売は詐術を指摘できない位に大馬鹿野郎 か 詐術に加担する詐欺師の仲間 という話にもなるね。




http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11140311570.html
維新の会は次の国政選挙で公明党と一緒になって政治活動やる
って橋下市長が自らから宣言したんで(1月15日の報道ステーションSundayにて)、
マスコミからの批判はパタッと止まるよ。
(週刊誌は盛んにネガキャンするだろうけど信用を失ってるからなあ)

偉そうに橋下に意見してた知識人たちもだんまりを決めこむ。
ラジオを聞いたらわかるけど、聖教新聞のラジオへの浸透はハンパじゃないから、
日本放送とかTBSラジオとか文化放送とかのラジオ番組に著書を売ってもらってる知識人は
公明党と創価学会の批判はしない。
ところが橋下改革が進むと区長周辺に要職と予算とが集中するようになるから、
ここを学会に鷲掴みにされると人口5万〜10万の自治体が一気にナンミョー化してしまうわけだ。

投稿 ABBA | 2012/01/19 15:51

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2012/01/30_832c.html#more
何を今更w

大阪ダブル選が
旧態依然な宗教右翼カルト(自民系つまり統一系→米帝プロテスタント系)な週刊誌
 vs
ユダヤシオニストイスラエルな橋下+創価公明 ある意味ではコイズミ自公連立と瓜二つ
という あの頃の自民党プロレスと何一つに変わらない 事は露骨に分かってたじゃんw
大阪ダブル選における創価公明の事を 直後に書いた人って俺以外に居たの?w
もっとも 俺だって全部を書いた訳ではないけどさ。

マスコミ新聞テレビ大手メディアの知識人(笑)とか言うのならば
ネットの日本語圏における工作活動をしていく連中の腹の底をも洞察しようと思いながら
書ける事と書けない事を分けていこうと思っていくことも必要になると思う。

いつも俺は思う、なんて馬鹿な事をしているのだろう とね。
でも 本当に何の後ろ盾も無い俺は だからこそ俺なりに頑張ろうと言う事もできる。
ホント 自慰行為そのものだよね、つくづくに思う。



除染利権を貰うには、
放射能が飛とびまくってもらわないと困るので、
放射能が飛んでます!と言いつつ、被害拡大の汚染瓦礫の拡散費と、デタラメ除染費を要求。

デタラメがん治療医療関係者は、
放射能が飛んでます!と言いつつ、デタラメ医療費の要求。

放射能は飛んでいません!と言いつつ、
地価下落をおさえたい不動産利権。

放射能は飛んでいません!と言いつつ、
汚染野菜を売りたいJA。


真実は どうでもよく、
自分だけが どうやったら儲かるかしか考えてないし、
各種団体さんは、ひたすらデタラメ詐欺やってます。


有名ブロガーでも、個人と言いつつ、
実はチーム組んでやってて、もっともらしいことを並べ、
信用させ、でっかくミスリード。
もろ、工作下請け団体やったりする


あのさぁ

詐欺師はカモ庶民の動向を読みつつ、手法を変えるの当然で
ああいえばじょうゆうーなんだよw

そっちがそうくるなら、今度はこの手で。
あの手この手と変えてくる。


ジャーナリズムって、そこを先読みするのが、仕事のはずでしょうがーーー。

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2728.html
一応 俺は俺なりに、其処まで見越して書いてるつもりなんだけどね、。
まだまだ下手だけどさ。



コレ 昔にリンクをしていた記事だなw でも今なら少し違って見えるね。
2010年10月07日(木) http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1307
内田 樹 「腐ったマスメディアの方程式」君たちは自滅していく[現代ビジネス]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1307
テレビは見ない。新聞も本も読まない。
マスメディアは世の中の急激な変化に戸惑うばかり。
なぜ見なくなったのか。なぜ読まなくなったのか。
内田教授は その理由を「作り手の劣化」と断じる。


先がない業界

日本のメディア業界は、新聞も、図書出版も、テレビも、きわめて厳しい後退局面にあります。
ビジネスモデルが、一変してしまいました。
とにかく もう業界的には「先がない」状態だと思います。
お気の毒ですけど。

その最大の原因は、ネットの台頭よりも
むしろ、従来型マスメディア自身の力が落ちたこと、
ジャーナリストたちが知的に劣化したことで、
そのためにメディアそのものが瓦解しようとしているのだと思います。
大筋では合意するけど 俺の見方はチョット違うかな。

馬鹿で豚にすぎない一般民衆をだけ相手にする技術とは 極めて古典的なモノに属する。
つまり もはや其れをし続けるに足る教育をもすら簡単にできるから
新規に何かを創造していこうとする必要性が全くに無い。

馬鹿で豚にすぎない一般民衆をだけ相手にしてきたから その技術と経験しか備えてこなかったので
其処からチョット上の存在が浮き上がってくるが必然の「ネットの日本語圏の下士官層」を
商売相手にできるような新規の技術を積み上げる創造力が無いのは あまりに当然の結果でしか無い。


俺から言わせてもらえれば
 20世紀のイデオロギーの残滓でしか無いエリート(笑)や知識人(笑)
  と
 マスコミ新聞テレビ大手メディア と 馬鹿で豚にすぎない一般民衆
は 既に一括りにして見る程度になってしまっている。

だから マスコミ新聞テレビ大手メディアの劣化ではなく
 其れを含めた ニホンという国家の統治機能そのものが狂信性を増したカルト団体のレベルへ劣化している
と俺なら言っちゃうけどねw

20世紀のイデオロギーの残滓でしか無いエリート(笑)や知識人(笑) も
マスコミ新聞テレビ大手メディア と 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 も
狂信性を増したカルト団体の一員にすぎない程度な存在へとなっている、とね。


狂信性を増したカルト団体の一員にすぎない程度な存在へ、劣化とか言ったって
もはや殆ど意味すら通じないよねw
だって 何に対しての劣化 なのか、という事から話を始めないといけないんだもんね。

つまり これは劣化というよりも、
社会を構成する者達の数多くが
多神教で文明人な民族 から 一神教で蛮族野蛮人な民族 へと移行している者達が増えているだけの話
と俺は思ってるんだけどね。

技術や知性 という面では劣化という面があるかもしれないけど、
一神教で蛮族野蛮人の統治方式 下部構造を管理統制し飼い殺していき 富を吸い上げていく
という意味での効率性は向上している形態だよね。

 先日の民主党代表選の報道でも、とても気になったことがありました。

 菅直人総理はじめ、政治家のぶら下がり取材をしている記者たちが、とにかく若い人ばかりなんです。

 20代から、せいぜい30代前半まで。ちょっと前までバラエティ番組で司会をやっていたようなアナウンサー出身の記者までいる。

 政治というのは経験の函数ですから、それだけ若い記者が政治イシューについて深い洞察を含んだ質問をすることなど、できっこないですよね。

 なぜこういうことになるのかというと、現場の記者に求められている取材能力レベルが格段に下がっているからに違いありません。

 新聞は、「こうやって書け」と定型の文体をまず徹底的に教え込み、その通りに書かせている。定型ですから、取材能力などなくても、必要最低限のことを聞けば、ある程度の記事は書けるわけです。

 一方テレビは、「メディアを足蹴にして不機嫌な顔で立ち去る政治家」のような、感情に訴える画を常に欲している。

 落ち着いて縷々政見を語るとか、その政治家の本音のようなものはシャットアウトして、ただひたすら感情的な場面ばかりを伝えようとする。


新内閣の発足。メディアはスター政治家が「感情を露にする」シーンを狙いつづける


 だからテレビの政治記者は、トンチンカンなことを平気で聞ける図々しさが必須ということになってくるんでしょう。政治家がそれに怒ってくれたら、思うつぼなんです。

 昨年流行した新型インフルエンザを巡る報道にも、非常に危険性を感じました。専門家たちが、「まず情報を集めて、分析し、危険性を見極めなくちゃいけない」と言っているにもかかわらず、メディアは「新型」というだけで大騒ぎしたのです。口蹄疫でも、同じ騒ぎが繰り返されました。

 いまの報道は、「浮き足立て」、「興奮しろ」、「取り乱せ」ということを要求し、平静にやっていると、「緊張感がない」と怒り出す。冷静に物事の真相を見ようという姿勢とは程遠い。失礼ですが週刊現代も、その例外ではありません。

 こんなことをやっていたら、狼少年と同じで、
 本当に危険な災害、流行病が来たときに、
 どんなことが起こるか わかりません。

実際311以降は そうだったよね。
狼少年は真っ先に、更に猛烈な嘘デマ扇動へ走りまくったよね。

はっきり言って、医療、教育、司法などの現場で地道な下支え的仕事に携わっている人たちの実感からすると、メディアにはもう、かかわってほしくないというのが偽らざる本音なんです。

私は20年間教師をやってきましたが、「メディアのおかげで教育環境が良くなった」と思ったことは一度もありません。いま日本に100万人以上の教師がいますが、メディアのサポートのおかげで教育環境が整備されたと思っている人は1%もいないでしょう。

医療関係者も同じです。おそらく、公務員もそうでしょう。毎年のように「改革」を要求して、現場に過剰な負担を強いる。これだけ憎まれているのに、日本のメディアは反省がなさすぎます。

「自分の手は汚れている。カネ儲けのために、若干、あざといことをやっている」と犯意≠ェあればまだマシですが、一番怖いのは、「自分の手は汚れていない。自分は正しい」と思いこんでいる人たちです。テレビのなかでニュースキャスターたちが、

「こんなことが許されていいんでしょうか」

 と眉間に皺を寄せるシーンがしばしばあります。私にはこれがどうにも許容できない。この発言には、自分はこんな酷い事態にはまったく関与していませんよ、という暗黙のメッセージが含まれている。自分が無垢であることを装う演技性が、どうにも我慢できないんです。



 いま、若い人たちが新聞を読まなくなり、テレビを見なくなり、雑誌を買わなくなっている。一人暮らしの20代の人で、宅配の新聞を取っている人などほとんどいない。それはネットに客を奪われたからではなくて、「偽善的な定型」に安住したメディアの報道に胡散臭さを感じ取っているからだと思います。

 私自身は、民放テレビ局の番組を見ることはほとんどなくなってしまいました。とにかく音がうるさくて、出演者たちの声が癇に障ります。おそらくCMの音量が上がっているので、それに併せて番組の音量も上げているのでしょうが、まったくの悪循環。

 民放は、そういう作り手の配慮の足りなさが際だっています。周りの人との会話でも、民放の番組が話題になることはまずありません。



 その点、ターゲットをかなり限定した番組作りをして
 ときには、「この番組は数万人見てくれればいい」と割り切った番組作りをしている場合
 マスメディアではあるのだけれども、
 部分的には、「数千人から数十万人程度の規模の特定層に向けて発信される情報」である
 そんなミドルメディア的な機能を有している場合に
 結果的には、それがすごく成功している事も有ります。


最後の行はコピペ改変をした。
綱領、行動指針をはっきりとさせることで、
10人中9人には嫌われても、選んでくれた1人にとことん気に入ってもらい、リピーターになってもらう。
これからの時代は、そういうメディアが生き延びていくことになるでしょう。
それはインターネットだけでなく、いろんな形態があり得るのです。
そんなのはサブカル産業では何十年も前からしてきた事だけどねw

 ヨーロッパから日本に帰ってくると、新聞のレベルがいきなり急低下してしまうので、本当にガッカリします。『ル・モンド』や『ガーディアン』は日本の新聞のように巨大な読者数ではなく、リテラシー(読解力)の高い少数の読者を想定し、それに向かって発信しているから、ずっと高いクオリティが維持されている。

 それでも経営的には厳しい状況にあることはたしかですが、日本にも、少数ながら強いサポーターがついているクオリティペーパーのような新聞が必要でしょう。

 テレビは、先にふれたようにNHKはすでにミドルメディアに対応し、番組ごとにターゲットを変えています。民放もこれからはミドルメディア化し、旗幟鮮明にしていかなければ、生き残ることは難しい。

 いま出版社は、「本が売れなくなった」と大騒ぎをしています。図書館に配本するのを規制しようとか、ネット上に流出するのを防ごうとか、新古書店を敵視したりしていますが、根本的に出版メディアの側に欠如しているのは、読み手に対するリスペクトだと思います。
んな事は
そんなのはサブカル産業では何十年も前からしてきた事だから 知らないはずがない。
つまり 分かっていて出来ない という話、何故か?
自分達の美味しい生活水準を下げる気が無いからだよね。

 20世紀のイデオロギーの残滓でしか無いエリート(笑)や知識人(笑) も
 マスコミ新聞テレビ大手メディア と 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 も
 狂信性を増したカルト団体の一員にすぎない程度な存在へとなっている、んだけど
多神教にして文明人の共同体がエンジンとなって
人的資源しかなくても日本の高い経済力を維持させてきたのに
其の根幹から変わってきてしまったから 高い経済力を維持できなくなってしまった んだよね。


劣化した経済力の再分配の比率を「“上へ吸い上げるのみの”狂信性を増したカルト団体」の部分を
更に先鋭化させたにすぎないのが今の姿であり、
そんな状況では サブカル産業が何十年も昔から使った技術を導入させた所で
結局に「“上へ吸い上げるのみの”狂信性を増したカルト団体」の部分に食い潰されるのみとなる。

 出版社は、「本が売れなくなった」と大騒ぎをしています。図書館に配本するのを規制しようとか、ネット上に流出するのを防ごうとか、新古書店を敵視したりしていますが、根本的に出版メディアの側に欠如しているのは、読み手に対するリスペクトだと思います。

 著作権に対する出版社の発想は、無償の読者を読者としてカウントしていません。それどころか、「盗人」として捉えてしまっている。僕に言わせれば、「図書館で本を読まれたら、おカネが入らないので大損だ。

 だから、図書館にはなるべく本を配るべきじゃない」と考える人には、物書きの資格はありません。図書館は出版文化の支え手です。それを敵視するなんて言語道断です。

 物書きや出版社にとってまずは高いリテラシーを持った読者層を、いかに形成するかがすべてのスタートなんです。

 どんな人もまず無償の読者として出発し、長い時間、場合によっては20年以上をかけて有償の読者に変化します。カネを払わずに本を読み続ける行為を通してリテラシーを形成し、その後にはじめてカネを出して本を買うという行為が始まるわけです。

 出版メディアは、そのプロセスにこそ投資をしなくてはいけません。いまの日本の出版危機というのは、その読者層の形成に対して、十分に配慮してこなかった結果なのではないでしょうか。
それは 被支配者層が「多神教で文明人の共同体」なればこそ成立する観念な部分である事は
俺が散々に説明してきた。

そういう部分こそが日本の高い経済力のエンジンだった、という事から説明し直す為にも
 支配者層が「一神教で蛮族野蛮人」な事こそが 全ての災厄の根幹に有る
という説明をもしていかなければならない。


技術や知性などの部分で説明していくことにも意味は有る、
けれども、そもそも「日本人という言葉すら詐術」という根幹な部分をすら放置した先での論議では
あまり効果的な結果を導き出せないと思う。


腐った連中が自滅していくのはザマーミロだが 其れに「素朴な者達」までもが巻き込まれて
無理心中へ付き合わされるのでは たまったものではない。
しかも 其の無理心中すら火事場にして泥棒な稼ぎをしては海外へ逃げ出そうとする連中すら居るのだ。


俺は守りたいモノは何なのか?
「多神教で文明人の共同体」の中で営みを続ける素朴な者達 だ。

其処を守る事をこそ第一義にすれば
 腐った連中が自滅していった果てに大量虐殺を受けようとも
 無理心中すら火事場にして泥棒な稼ぎをしては海外へ逃げ出そうとする連中が民族浄化を受けようとも
という気分にすらなってしまう。

が それよりも まずは俺は俺の土俵で頑張る事をしていこう と思う。

「多神教で文明人の共同体」を守る「ネットの日本語圏の下士官層」の如き責務を負う
このハイリスクでローリターンな 素朴な者達の営みを守る観念論と手法の先へ
本当の意味で続いてくれる者達が少しでも増えてくれるのであるのならば、
俺は自分が評価も実益も一向に得なくて構わない。

別に難しいことや凄いことをしているつもりは全くにないし 要求したりされたりの話でもない。
ただただ まぁ それなりに
自分達の生活を守ろうとする範囲内での行為にすぎない程度をしているつもりでしかない。


其の為に まずは俺は俺の土俵で頑張る事をしていこう と思う。


111 アフィ社長(兵庫県) 2012/01/17(火) 22:37:56.39 ID:b2oWpUh80
日本が好きっていう奴いるけど、
そういう奴に どこが好き? って聞くと
食い物が美味い とか インフラ とか 治安 とか アニメ とか 言ってて笑えるんだが・・
人間性が糞なのは今うざい荒らしかたしてるの見てもわかる
匿名だと陰湿、好き放題、遵法意識がない(そもそも法を知らない)、
同調圧力が強い、相手に自分の価値観を押し付ける、自己中ばっかと最悪だよ


134 ステマ歴1ヶ月(京都府). 2012/01/18(水) 00:35:07.37 ID:GVNZEZ0W0
ネトウヨのはナショナリズムってよりレイシズム・エスノセントリズムだよ
まさに為末の言ってるような、
国家に自分を投影して強くなった気になってるだけの底辺


368 ステマLOVE(京都府). 2012/01/18(水) 09:29:00.96 ID:8H7WA2rW0
愛国心を持つことを批判してるんじゃなくて
何も誇れる者がない若者が お手軽に其れを手に入れる為の依存対象として愛国心を持つこと
を批判してるんだろ
まさにネトウヨみたいな奴等のこと


369 アフィ平民(東京都) 2012/01/18(水) 09:30:40.76 ID:T1OqovFt0
西村ひろゆき
ひきこもりのネトウヨは国を憂いてるんだし議員なればいいじゃないすかww

猪瀬直樹
ネトウヨは財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い

城内実(衆議院議員)
とんちんかんなネット右翼にはもはやつける薬はないかもしれない

宮台真司
「2ちゃん的ウヨ豚」は、底辺が拡大する社会の中でありがちな、
 浅ましき底辺コミュニケーションがフラット化した社会で発生した、自己への尊厳を失った人」
「“モンスタークレーマー”などと同様のラウドマイノリティー」

北田暁大 (東大助教授)
「2ちゃんを見てはじめて韓国の人間はヒドイ奴らであることが分かった」と、
大マジメにいう学生を見たときはビックリしましたね。
そういう学生が、たとえば「メディア批判」の大切さとか言う。
2ちゃんねるを素で受けてる人がそんなこと言うなよって。

小林よしのり
「気色悪いなぁ。こんなの書いてる奴らって、よっぽど暇で、人に愛されてなくて、
 孤独で、自分の精神状態が安定してないんだろうなぁ。」
http://image.blog.livedoor.jp/standupjoe1/imgs/2/2/22798307.jpg

石破茂
「民族派は
 意に沿わないものに『愛国心の欠如』等と単純に断罪して自分たちだけの自己陶酔の世界に入り浸る」
では こいつら全員
ニホンが一神教にして蛮族野蛮人なニホンジンのカルトコッカにすぎない
なんて聞かされたら どんな顔するのかね?w

所詮に詐術の上で生きてきた連中へは、
その詐術の根幹までをも否定できなければ また詭弁を弄しているだけ としか思えないよねw



若者が右に寄りたいのは この国に生まれたというだけで価値をつけられるから、
一人じゃない気がするから。
コンプレックス解消の愛国心。集団依存の愛国心。
強くない自分を強い日本で補おうとしている。

https://twitter.com/daijapan/status/75935086167597056
そら そういう若者は救い難いなw
こんなカルトな連中が叫びまくった上にあるだけのカルトコッカに まだ価値が有るとか思うのならばね。

俺はニホンジンのコッカのニホンに生まれた事が哀しいけどね。



ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2012/01/post_0738.html
ネットゲリラ: 愛国心とは弱者のための福祉
為末大がネトウヨ批判というんだが、まぁ、言うまでもないが、
自分はニートやフリーターなのに、
異常に偉そうに上から目線で「愚民が、愚民が」とわめいても、
世の中、誰も耳を傾けてくれませんね。

ネトウヨを批判しては 宗教右翼カルトの御本尊へ尻尾を振って その根幹へ絶対に突っ込みをしない、
そんなネットゲリラが そんな事を言っても それ以上の説得力を感じないけどねw
大事なのは、自分が世の中にナニを提供できるか、それを考え、実践する事じゃないのかな。
宗教右翼カルトに尻尾を振っては御褒美を貰って 其の根幹に有る部分を華麗にスルーし続ける事が
 自分が世の中にナニを提供できるか、を考え、そして実践する大事なコト、
なのかぁ、俺には難しくって よく分からないやw


俺は多神教な人間なので
此処で一般民衆は馬鹿で豚に過ぎないと言い切っても 其れは政治的な意味合いに過ぎず
社会的 人間的 経済的 などなどいの意味合いでは当然に 相対的に上下関係が大きく入れ替わる。
総合的には俺よりも上質な人間の方が多い と確信している。

多神教における上下関係とは相対的なものであるから
だからこそ序列が決定的な差異へ結びつく階級制度としては固定されにくいのが当然になる。
こんな事は俺が言うまでも無く 殆どの人が肌感覚で分かっているものだ。

ところが一神教に毒された者達は
一つの価値観だけの序列化を固定化させようとしてしまう事に 違和感を覚えなくなる、
其れが自然な感覚になってしまっている。

仮に
 己が政治的に馬鹿で豚に過ぎなくても
 人間的 社会的 経済的 な無能を意味しているわけではない、
という事が自力で理解できなくなる。
そういう人間達ほど 自らが序列の下として思われることに過敏な反応を示す。

言い換えれば 多神教な人間は 自らが序列の下に居る事へ あまり屈辱を感じない。
其の価値観はモノサシの一つに過ぎない と肌で分かっているからね。


さて、
 政治的な序列の話なだけにすぎない のに過敏に反応をする、
とは どういう人達なのかなぁ?w

言わせておけば良いのにねぇw





58 名刺は切らしておりまして New! 2012/01/16(月) 17:55:11.82 ID:tfLgMzQ3
2chまとめサイトとかいう、
何のためにあるのか分からないサイトの利用者みたいなもんか? 騙される奴ってw
そう云えば、ああいうサイトのアフィ広告って、
おまいら好みのキモい2次元アニメ・漫画・ゲーム・人形の物販ばかりだよな。
30過ぎて親の年金で あんな気持ち悪いものを通販で買い漁っている おまいらが、
成果主義とか自己責任とか叫んでいるのは滑稽でしかないw
年金・医療・介護を打ち切ることこそが日本の夜明けへの近道だな。
格差害悪論者は甘え!今すぐ吊れ
ネトウヨ=弱者 よりは優れている それが宗教右翼カルトという一神教にして蛮族野蛮人の本体、
と言いたい 見事なまでの序列化そのものですなぁwwwww

こっちの 宗教左翼カルトをもすら否定するような 価値観が全く異なる観念論なんかは
異民族の狂言 に聞こえたりするんでしょうなぁ。



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11140471374.html


官舎の家賃がプライバシー。信じがたい。
RT @JapanProf: 納税者を馬鹿に
「財務事務次官が入っている官舎の家賃はいくらか」という河野太郎議員の質問主意書に、
財務省は、「個人のプライバシーだからお答えできない」と回答。
財務省は何様?
http://www.taro.org/2012/01/post-1146.php

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/159887552881508352
貴族サマでしょ?

消費税あげても天下り禁止とか改革しなければ財政破綻だよん。
財務省はゆわないけど。
RT @custera そうなんだ
RT @kazu1961omi: 正しくないよん。ちなみにギリシアは消費税23%でも財政破綻。

https://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/159921190482358272


押し紙は専売店いじめだから問題なのでは無い。
広告料金詐欺だから問題なのだ。
我々、広告営業は押し紙こみの部数で広告主へ対し料金提示した。
それは端的に言えば“広告主への「詐欺」”である。

https://twitter.com/#!/nkolomboka/status/159900130487713792
だよね

田中良昭氏の小沢氏の裁判記事を読んでたら笑ってしまった。
小沢氏への攻撃するのにマスコミは「市民とかけ離れた異様な金銭感覚」だって。
たかだか4億の虚偽記載と共謀で20〜30億も税金使ってる
そんな東京地検と裁判所の金銭感覚こそが異様でないか。

https://twitter.com/#!/zebra_masa/status/159972202085744640


日本新聞協会の通達
「市民の不安を煽る商品の広告は掲載、新聞折込できません」
放射能測定器は これに該当するそうです。

https://twitter.com/#!/saitama1947mn/status/159939974014320640


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11140652140.html


八木啓代のひとりごと 当会の告発状は、地検回しになりました
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-619.html
東京地検特捜部に自身がおかした犯罪の捜査をさせるという展開になったようだ。

https://twitter.com/#!/sitayaneko/status/160016573862645764


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000010-mai-bus_all
原発立地自治体などへの寄付金や業界団体への拠出金も「政治的な目的で使われてきた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000010-mai-bus_all
寄付金も原価に含んでいた とかあり得ない


52 :名刺は切らしておりまして [] :2012/01/19(木) 12:44:07.51 ID:M7djY8BV (2/2)

ググると、コネ入社がすげーな?
政治家やタレントのガキだけでもこれだけ多いのに
大手CMスポンサーのガキを入れると、もっと多いだろ

NHK
片山虎之助の長男、故松岡農水大臣の長男、民主党山岡の息子、丸井創業者の孫青井実
浅野温子の長男・魚住優、田中邦衛の娘、東京都副知事猪瀬の娘、中曽根の娘、鈴木宗男の娘、日テレアナの娘・久保純子

日本テレビ
みのもんたの次男、福留功男の娘、石原慎太郎の息子
嵐・櫻井の妹で桜井俊(総合通信基盤局長)元内閣官房総括審議官の娘

TBS
みのもんたの長男、森元首相の誰か、小渕優子、海部俊樹の息子、 加藤紘一の娘、
文藝春秋社の重役の娘・雨宮塔子、西岡武夫の息子

フジテレビ
日本香堂の社長次男、かまやつひろしの長男、宇津井健の長男
山田太一の娘、野球田淵の息子、中曽根康弘の孫・双川正文、高橋秀樹の娘、遠藤周作の息子
電通の重役の娘・中井美穂、八王子実践高のバレー部監督の娘・菊間アナ、永六輔の長女
俳優の故竜崎勝の娘・高島彩、テレビ西日本の常務の娘・生野陽子、藤村邦苗元フジテレビ副社長の親戚・藤村アナ
伊豆箱根鉄道の元社長の息子・渡辺和洋アナ 資生堂の息子・福原アナ、財津一郎の息子

テレビ朝日 長嶋三奈、田原総一郎の娘、上山千穂(金鳥)

まだまだいる


66 :名刺は切らしておりまして [] :2012/01/19(木) 13:23:57.24 ID:n00NOMvI
みのもんたって天下りを必死で非難してたけどコネ入社も似たようなもんだろ。



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11142283440.html
千葉県議会議員の天野行雄氏(民主党)が、
約1400万円の議員報酬とは別に、東京電力社員として給料を受け取っていたことが確実となった。
天野議員は取材に対し「三宅さんの判断で書いて」と事実上認めた。
東電広報部も否定せず、事実上認めている。
都議会議員で東電から給料をもらっていた例もあり、天野氏の給料受給はまず間違いない。

天野氏は委員会では脱原発を求める意見書採択案に反対し、
県政務調査費を使って東電子会社から車をリース契約するなど、
議会でも露骨に愛社的行動をとっている。

あらたな大地震や原発事故に県民がおびえるなか、電
気代の値上げと原発続行を見越した、東電による東電のための地方議会工作が、
組織的に進められてきた実態が明らかになった。

http://www.mynewsjapan.com/reports/1561



これ原発反対派の人でも知らないヒトが多かったですよ。
エネシフの会合で説明しても皆驚いていました
RT @nosb_togetter: 固定買取価格決定委員の山地憲治が、
孫正義の自然エネルギー財団に飯田哲也と共に所属している話。
http://togetter.com/li/223229

https://twitter.com/#!/northfox_wind/status/160402455811723266

東北電力があさこハウスまでの道を閉鎖目的で交通量を量り始めました!全国からのハガキも有効だとは思いますが、交通量を増やすためには、さまざまな運送会社(黒ねこヤマトや佐川他)などの運送会社に、道を利用させることが必要と思います。〒039−4601 青森県下北郡大間町字小奥戸 396

https://twitter.com/#!/kosumosu207/status/158878867564658688


今日の東京新聞の6面。前原記事。
昨日のBS番組で小沢氏に言及。
「党内の議論に参加せず、外で文句を言うのは党内民主主義からすると全くおかしい」と批判。
あんたは面と向かって小沢氏と議論できないからメディアを使って非難している
としか思えないんだが。
できるとしても挨拶程度のものだろう。

https://twitter.com/#!/easycompany777/status/160505697950367744


考えてみたら、党員資格停止って、ものすごい弾圧ですよね。歴史に残りそう。 
RT @12koku :@easycompany777 @tokuratakako
無期限党員資格停止にして あらゆる権利を奪っておきながらそれを言うのですね。前原は。

https://twitter.com/#!/tokuratakako/status/160508751227527168

2011年の代表戦の時
前原が出馬の挨拶へ行っても小沢から閣僚の配分の話を切り出された時に殆ど話にならなかった
の話を地上げ屋様で読んだ後で、俺が前原の立場なら
 外務以外は白紙の委任状を渡します 特に内政面は副首相へ丸投げの形にしますので お願いします
 代わりにTPP賛成へ大幅譲歩を
と言いだすんだけどなぁ、なんて考えたけどね。
小沢がTPPに完全反対じゃないのは分かってるんだからさ コレなら飲むだろうに。

こういう交渉術がないままに外野でのみ言う政治家を 俺は信用しない。


「ある勢力が自分にだけ都合よい制度の元で取引する事ではない。」
という所に問題があるからTPPには賛成できないんだよなあ。
そこのところが分かってない連中が、
小沢は既得権の擁護者だ、所詮は元自民だ などと事実無根の陰口をたたく。

https://twitter.com/#!/Koettbullar/status/160547764890116096


アメリカ様 「 TPPでコメの例外化は許さんから覚悟しろ、あとアメリカの自動車買いまくれよ わかったな:マジキチ速報
ttp://majikichi.com/archives/6484271.html
「全くTV報道から消えたな、TPPの話題。
 マスゴミも国民を騙すよりも黙っててコッソリ通した方がスムーズに行く
 と気づいたんだろうな」

https://twitter.com/#!/troussier100/status/160877746380226560
そんな事をすら 話を出す前から分かっていないとすれば
致命的なまでの政治的能力の欠如を意味する。

恫喝しかできないヤンキーがマトモな外交能力をしていない というのは今更だが
だからこそ「前原 使えねぇな」とも思われているだろうね。

俺なら
軽自動車税(現行¥7200)を¥6600に値下げの代わりに
〜1500まで15000
〜2000まで20000
〜2500まで25000
〜3000まで30000
3000〜は40000固定
と実質的に小型〜大型車の大幅値下げを勝ち取る事でアメリカに貢ぐ。

日本の経済界・自動車業界も大歓迎。反対は財務省と国交省のみ。
となると内政側に事情通が必要になるう以上は小沢派の手を借りた方が早いよね。
そういう話を先読みして作っては
TPPの話を出してから譲歩する代わりに出す という事を前原の立場ならするけどね。

あれ 政策通じゃなかったっけ?w




選挙区の人は次の選挙では入れない旨を事務所等にハッキリ通告した方がいいですよ。
早めに。消費税をあげようとしているからでなく、ウソをついて有権者を騙したからだと。
RT @ishiitk 選挙区の者です。確かにここまで酷い奴だとは…騙されました。当然,次は投票しません。

https://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/160526124550598656
俺 野田の選挙区は すぐ近くなんだよね、
当然に知人も少なくなので もう色々と話しちゃってますw



東電OL事件で、
昨日、追加鑑定の結果を報じた新聞の中で
唯一〈マイナリ受刑者のDNA型である可能性を否定できないことを示す〉と報じた朝日新聞。

今朝の朝刊で〈弁護団は「受刑者のDNA型は検出されなかった」との見方を示した〉と
びみょーに修正。

それでも検察側は彼の可能性を否定できない、と

https://twitter.com/#!/amneris84/status/160549201833500672
朝日スゲェなwwwwwwwww  明らかな嘘を平然と書くんだなwww


http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/2397511.html
「東電OL殺人事件」のその後。第三者のDNA、下着からも検出されたが、ゴビンダ氏はどうなるか。

今回 読売でも相当に無茶苦茶な記事を書いていた事が此処でも検証されている

ある特定のものにとって好ましくない情報は常に歪曲され、捏造され、煽動される。

記事を見ると読売新聞は、
 冤罪のゴビンダ・マイナリ氏をそのまま有罪だ、
と どうしても主張したい感じで、
過去に被害者の体内から第三者のDNAが検出されてることは
あくまでおまけ的に記載したわけですよね。

 ふーん。

まぁ ちなみに、一応書いておくと、
2011年9月4日の読売新聞の記事では、
「被害者の胸のところからゴビンダ・マイナリ氏とは異なる血液型のO型の唾液を検出した
 にも関わらず、証拠開示していなかった事」
をちゃんと報道していたんだよね。

俺は 読売や朝日がオカシイ なんて話よりも
何故に このタイミングで そういうバレバレな嘘デマ扇動でもするのか?
という話の中身の方に関心が有る。

今更にゴビンダの件で
警察や検察の冤罪を守る為に このタイミングで そういうバレバレな嘘デマ扇動でもする、
というのは チョット話的に無理が有るように感じるんだよね。


RT @crusing21: 千葉県警が、97年に誤認逮捕していたことを認めて関係者に謝罪。
誤認逮捕された祖母は「自白」させられていた。この冤罪の責任は重い。
−−97年の誤認逮捕、謝罪 千葉県警、別の男を逮捕
逮捕後、この遺留物のDNA型は別人のものと分かった。さらに、祖母が供述を翻して否認し、姉夫婦も一貫して否認していた。

 宮内課長は「自供したという事実をやや重く見過ぎた」とし、「DNA鑑定の結果など客観的証拠について、もう少し踏み込んだ捜査をすれば違う展開があったかもしれない」とした。

 捜査1課によると、男は97年5月、流山市鰭ケ崎の雑居ビル3階の田島さん宅で、田島さん名義のキャッシュカードを奪ったうえ、田島さんの背中など数カ所を刃物で刺すなどして殺害した疑いがある。

 県警は、殺人罪などの時効が撤廃されたため、手口が似ている別の事件の容疑者らについて改めて捜査を進めたところ、この男が事件当時、田島さんの近所に住んでいたことが判明。今月上旬、現場に残されていた遺留物のDNA型が男のDNA型と一致したという。


https://twitter.com/#!/Asagaokunn/status/159692820767186945
ケイサツとはヤクザそのもの、だとしても
ならばこそ 自分達に被害が及ばない過去の冤罪ならば こうして平然と晒しては
むしろテメェラの点数にしようとするんだよね。

だから今更に ゴビンダの冤罪を警察や検察が無理に押し通そうとするのは どうにも腑に落ちない。
むしろ冤罪を明かして 今に居る連中の加点 にしてしまう方を選ぶはずだ。
だからこそ そういう方向性で話を進めている連中が居るからこそ このDNA鑑定の話も有るのだろう。

ならば何故に 読売と朝日は それでも冤罪を押し通そうとするのだろう?
カネか? それとも東電の絡み(のカネも含めて)か? コレも大きな理由だろう。

ただ むしろカネだけでは説明がしきれない
 其処までしてでも冤罪を押し通そうとする理由
が有るようにしか思えないんだよね。



臭うな
QT @tsunamiwaste:
「なお、放射能汚染された石を含むコンクリートの件とは一切関係ございません」
西馬込って大田区?
RT @net2ml: シティハウス西馬込 販売中止のお知らせ 住友不動産
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishimagome/
さてさて…

https://twitter.com/#!/onodekita/status/160548010739245057
正直、
このタイミングでマンションを安直に買う しかも東日本で
という人達には あまり同情は出来ないんだよねw
無論 被害者なのは確かなんだけどね。

誠天調書 2011年03月02日: この十数年の間に新規のマンションを購入して住んでいる皆様、おめでとうございます!
つまり この話が比較的に大きく報道される理由もまた 此処に書いてある。
 この展開が 火事場泥棒をしていく連中にとって どんだけ美味しい展開か?
という事なんだよね。
じゃなかったら マスコミ新聞テレビ大手メディアで流される筈も無い。

耐震偽装問題が実質的に全く解決されないままに 実は当時に更なる改悪となる法律が造られていた、
という方向性での話を
汚染と被曝の話を叫びだす宗教右翼カルトも宗教左翼カルトも 絶対に口にはしないだろうねw

site:mkt5126.seesaa.net 特定住宅瑕疵担保責任履行確保法 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&tbs=lr%3Alang_1ja&q=site%3Amkt5126.seesaa.net++%E7%89%B9%E5%AE%9A%E4%BD%8F%E5%AE%85%E7%91%95%E7%96%B5%E6%8B%85%E4%BF%9D%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E5%B1%A5%E8%A1%8C%E7%A2%BA%E4%BF%9D%E6%B3%95&aq=f&aqi=&aql=&oq=
2011年03月02日時のURL

http://www.google.co.jp/search?q=site%3Amkt5126.seesaa.net++%E7%89%B9%E5%AE%9A%E4%BD%8F%E5%AE%85%E7%91%95%E7%96%B5%E6%8B%85%E4%BF%9D%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E5%B1%A5%E8%A1%8C%E7%A2%BA%E4%BF%9D%E6%B3%95 &hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&tbs=lr%3Alang_1ja&oq=site%3Amkt5126.seesaa.net++%E7%89%B9%E5%AE%9A%E4%BD%8F%E5%AE%85%E7%91%95%E7%96%B5%E6%8B%85%E4%BF%9D%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E5%B1%A5%E8%A1%8C%E7%A2%BA%E4%BF%9D%E6%B3%95&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l22328l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0
今回に出てくるURL

俺がグーグル検索に恐怖を感じるのは そんなにオカシナ事でしょうか?



「特定住宅瑕疵担保責任履行確保法 放射能汚染された」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E7%89%B9%E5%AE%9A%E4%BD%8F%E5%AE%85%E7%91%95%E7%96%B5%E6%8B%85%E4%BF%9D%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E5%B1%A5%E8%A1%8C%E7%A2%BA%E4%BF%9D%E6%B3%95++%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E6%B1%9A%E6%9F%93%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F&fr=msie7&ei=utf-8

住宅取得者向け重要事項説明書(住宅瑕疵担保責任任意保険:故意重過失特約付) | 財団法人 住宅保証機構
http://www.how.or.jp/kasitanpo/important/important3.html

次に掲げる事由によって生じた損害
(これらの事由によって発生した事故が拡大して生じた損害、
 および発生原因のいかんを問わず事故がこれらの事由によって拡大して生じた損害、
 ならびにこれらの事由がなければ発見されなかった瑕疵によって生じた損害を含みます。)
については、
事故に該当するか否かにかかわらず、保険金を支払いません


・戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱、その他これらに類似の事変または暴動
・地震もしくは噴火またはこれらによる津波

核燃料物質、
 もしくは核燃料物質によって汚染された物の放射性、爆発性
 その他の有害な特性またはこれらの特性による事故


・石綿、石綿の代替物質、石綿を含む製品、または石綿の代替物質を含む製品の発ガン性その他有害な特性 
さて
宗教右翼カルトなヤクザは最高に美味しい展開ですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宗教左翼カルトな連中は自分達の教条主義を全開で喧伝できますなぁwwwwwwwwwwwwwwww

あの頃に不思議に この件で一斉に黙っていた事については無視ですか そうですか。

このニホンというコッカのニホンジンの右手と左手の関係を無視して
其の冠の十字架と六芒星をも無視して
それでもマスコミ新聞テレビ大手メディアやネット上のカルトの下僕 という口から発せられる言葉を
安直なままに信じられる人達が 心の底から羨ましいです。



縄文と古代文明を探求しよう! | 第3部 「庶民が作り出したお上意識」〜お上意識の醸成過程
http://blog.kodai-bunmei.net/blog/2012/01/001366.html
オツカレサマw 色々と読みましたけど もう少し頑張りましょうねw
せめて天武天皇の年齢研究位の説得力は作ろうよw
今更に 其れで家畜や塵芥を釣っても 美味しくないよ?w


[受験競争]システムは文教族国会議員と文部官僚と受験産業の[受験利権]! - るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=260694



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11142881353.html
ドイツの医師が「脳障害」に警告。
ベラルーシの人々が集中できないのは「放射能恐怖」ではなく、脳障害だと言明。
ベラルーシではキエフより低い所でも殆どに見られます。
東京圏はキエフ以上の数値、食品基準も甘いので、既に過半数に達したと考えられます 

https://twitter.com/#!/xciroxjp/status/160743257150717953


http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/345129.html
原発事故、最悪シナリオを封印 菅政権「なかったことに」(01/21 20:17)

東京電力福島第1原発事故で作業員全員が退避せざるを得なくなった場合、
放射性物質の断続的な大量放出が約1年続くとする「最悪シナリオ」を記した文書が
昨年3月下旬、当時の菅直人首相ら一握りの政権幹部に首相執務室で示された後、
「なかったこと」として封印され、
昨年末まで公文書として扱われていなかったことが21日分かった。

複数の政府関係者が明らかにした。

民間の立場で事故を調べている福島原発事故独立検証委員会
(委員長・北沢宏一前科学技術振興機構理事長)も、
菅氏や当時の首相補佐官だった細野豪志原発事故担当相らの聞き取りを進め経緯を究明。


https://twitter.com/#!/tokaiama/status/160865982678708224




除染作業主体は大成建設 の立て札の写真
http://twitpic.com/8a3mzv
ドバイで数千億のデフォルトに遭って「お前は死んでる」状態のはずだが

https://twitter.com/#!/tokaiama/status/160880099594473472

「大成建設 ドバイ」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E6%88%90%E5%BB%BA%E8%A8%AD%20%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4
大成建設 のドバイ向けの未回収工事は約5億ドル
ドル建てで帰ってきたりしてねw


これは実現させてほしいですね。
18歳以下の県民の医療費を無料化するのに必要な額は年100億。
導入予定のF-35戦闘機を1機減らせば出来ます。
@roarmihoko 【速報】福島の子の医療費無料化を断念 首相、財源困難と判断 asahi.com/politics/updat…

https://twitter.com/#!/athoton/status/160873497986469888
今日も右手と左手は御元気のようでw
福島で医療無料化をする必要性を俺は全くに感じていない。
 とにかく避難しろよ 復興は無理
の一択ならば そういうカネの投下をする必要は無い。
もっとも 家畜へカネを投下する事をも惜しむ冠の連中の御通達 という観点での今回の決定だけどね。
階級序列が厳格な事へ疑問を感じないままに平等とか叫べる人達が羨ましい。


事務総局が黒幕であることの一番の決め手はこれ。
イカサマソフトで“審査員にしたい人”を審査員に。
【最高裁事務総局が「イカサマ自在の審査員クジ引きソフト」に血税6,000万円
 しかも小沢検審直前の開発!】
http://civilopinions.main.jp/2012/01/1216000.html

1月23日 最高裁事務総局・検審事務局殿 「審査員"生年月日"は個人識別情報」とのことですが、"生年月"開示は如何でしょうか?
http://civilopinions.main.jp/2012/01/123.html

https://twitter.com/#!/4219take/status/160868117055152128





2012.01.19 4号機建屋の見たくない画像 | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1074.html

どうでしょう? 年末年始に持ち出したんでしょうねw 何処へだか までは分かりませんがね。

ERSSが12/31にてシステム不具合があって26時間も正常に作動しなかったのは
本当に気の緩みでメモリ不足に気付けなかった などという不思議な理由だと思う?ww




http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11144608247.html
ROCKWAY EXPRESS ユダヤ新聞:イラン核武装ならモサドにオバマを暗殺させよ
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/661/
アトランタのユダヤ系新聞のコラムに、
イランが核武装した事が分かったら、オバマ大統領をモサドに暗殺させ、
副大統領を大統領にさせ、その副大統領に対して、イスラエルに有利な政策を指令せよ、
と書いた発行人がいるという。

こういう連中がユダヤ人の狂信的な者たちの中に多い。
自分達ユダヤ人がアメリカ内では何でも出来る、と考えている連中だ。

ユダヤの影は消えない。
必要なら仲間でさえ利用するのが彼らのやり方であるから。

また彼が、モサドに暗殺させよ、と言っているのを見ても、
モサドが今までも暗殺を遣ってきたことが推察されるだろう。

アメリカでは いろいろな事件が起きても、
それを暗殺事件とはしないで、「事故」で済ませている事件が多い。

こういった「事件」「事故」の背後にモサドがいる、と このコラムニストは言っているようなものだ。


またオバマ大統領の後を告ぐことになる副大統領に対して、
イスラエルに有利な政策を実行するよう指令を出せ、というような言い方をしているが、
これこそがユダヤ系アメリカ人のアメリカ内における姿勢を端的に示しているのである。


彼らユダヤ系アメリカ人は、
アメリカの利益ではなく
ユダヤ・イスラエルの利益のための政策をアメリカ大統領にやらせてきたし、
これからもやらせたいのである。


問題は、このような物騒で、傍若無人で非人道的なことを
平気でコラム欄に書けるその歪められた《神経》である。

人殺しを教唆する論であることが問題であるが、
更には その標的が自国(いくらユダヤ人でも彼はユダヤ系アメリカ人だ)の大統領である。
一番えらい人物だ。
その人物を簡単に暗殺せよ、と書ける神経が問題なのだ。

しかもそれが自国のためになるからではなく、
自分の血統ないしは宗教が関係する外国であるイスラエルの利益のためなのだ。

ありていに言えば、
全ての国家・民族は、選民であるイスラエル・ユダヤに仕えよ、
というわけだ。

これが、「タルムード的病理」であると、同じユダヤ人のマイケル・ホフマンが指摘している。

ようするに彼らは病気なのだ。そして これにつける薬はない。

病気なら治る可能性が有るけど
それは一神教にして蛮族野蛮人の美意識でしかないから、治らないよね。
だからカルトって言いきっちゃった方が早い、って俺は書くんだけどね。

宗教右翼カルトや宗教左翼カルト もまた 本質的には似たようなモノである。
カルトの下僕であるほどに 其れが理解できないのもまた似たようなモノだよね。

多神教にして文明人の俺達からすれば 病的に見えるのは当然な話でしかない。
ただ俺は其れを病的とは言わず 民族的な差異 と言い続けてきた。
なので そういう異民族ニホンジンが被る冠に有る十字架と六芒星に違和感を感じない という事から
まず話を始めないとね






posted by 誠 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。