https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年02月01日

セシウムやウランやプルトニウムに汚染されていなければ食べられる という単純な話ではなく、放射能生態系(腐海)で育った物は遺伝子異常を起こしているミュータントなので危険で食べれない。

http://0000000000.net/p-navi/info/column/201111100340.htm
橋下知事とイスラエル 2011.11.10
http://www.magazine9.jp/hacham/111109/
「橋下氏は、はじめにハードルを高く設定した提案を掲げます。
 もちろん、この提案の中には「譲歩できるもの」と「譲歩できないもの」が含まれています。

 突然、提案を突き付けられた利害関係者は、当然反発します。
 そして、橋下氏が提示した提案に依拠しながら、問題点を列挙し抵抗します。

 しかし、この時点ですでに勝負は決しています。
 それは橋下氏の舞台に乗ってしまっているからです。
 橋下氏の提案に基づいて交渉がスタートさせることこそが、彼の「交渉テクニック」だからです。

 橋下氏は、ここから「譲歩できるもの」のカードを切っていきます。
 そして、このカードの付与によって「仮装の利益」を分配していきます。
 「実際には存在しないレトリックによる利益」のため、橋下氏側にダメージはありません。

 「譲歩の演出」によって相手が利益を得たと錯覚させることが目的であり、
 この錯覚を駆使することによって「本当の利益」を獲得していくのです。

 結果、相手は あたかも「利益を得たかのような感覚」を持ちながら、
 実際は重要なものを損なっているという結果が生じます。

 これが、橋下氏が繰り返し用いる政治手法です。 」
いやぁ、これ、まさにイスラエルがやり続けてきたこと!

本当なら すぐに見抜けるのに、けっこう騙される人が多いんだよねぇ。

アラファトたち、PLO幹部は気付けなかったのかな?
ところで、こんなのはハシゲじゃなくても、やるから、みなさん、きをつけましょう。
なんで俺がHunter X Hunterの話を書き続けてきたか?
そして 不思議な衆目を集める者達ほど
俺のように詭弁と詐術の手口を指摘しては注意喚起の為の説得力を行使する手法を 不思議に無視するのか?



ラ・ターシュに魅せられて 橋下劇場第二幕! ワタシはね。 全国300小選挙区に・・400人候補者立てるつもりです! 大阪維新の会=みんな維新の党
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-522.html
このかたの・・
大阪府知事時代 3年間の功績は・・
数え上げたらキリがないかも知れません。
一部、一例を挙げますと・・

・地震関連の11事業を60%カット
・私学経常費助成を大幅削減
・公立学校への助成も中学校35%、
 小学校に至っては、前年比50%削減を断行。
 大阪は11万5000円と全国最低です。
小学生1人あたりの助成金・・
これは全国平均が30万ですけど・・


社会的弱者をターゲットにするのも・・
このかたの特徴です。

・高齢者住宅改造助成と見守り訪問を廃止
・障害者・福祉団体への補助金を廃止
・救命救急センターの補助金削減
・千里救命救急センターは、前年度35000万あった補助金が
 次年度はゼロ円です。 (苦笑)
千里救命救急センターは、
救急患者の受け入れを断る際
"橋下改革 恥ズムの結果、受け入れが不可能になりました・・"

こう患者さんに説明すべきです。


また・・
このオトコの論理展開には特徴がございます。

常に口撃を吹っかけますが、
風向きが悪くなると、途端に身を翻し・・
責任転嫁や質問への質問で切り抜けようとします。

大阪府の決算が監査法人から
不適切と指摘されたときもそうでした。
行政の最高責任者として自身の責任など知らん振りで
直接決算に係わった役人に対し
「デタラメだ!」 などと罵倒。
記者会見場でシラーっとしたムードを感じ取ると
今度は・・
「こういう手法を許す公会計制度がおかしい!」
制度批判に、論点をすり替えます。

あるとき、記者会見で問われました。
「6兆円も借金があって、どこが優良会社なのか?」
この問いに対して、こんなふうに答えています。
「アナタは、優良会社の意味を誤解されている。僕が大阪府のトップになってから・・・全国でいちばん公務員改革をやり、国にも権限移譲を迫り、それから大阪マラソンも御堂筋イルミネーションも、次から次と僕の発案したことを実現してくれたわけです。そういうことをもって優良会社と言ったわけですね」

文章にすると良く判ります。
聞き手は、6兆円の借金について見解を求めているのに・・
マラソン実施したことや、商店街のイルミネーションが出来たから「優良」・・だと言ってます。 (笑)

「決まったことには全面的に従うのが民主主義」
「上司の命令に部下が従うのは当然」
この人の言ってる事は、
民主集中制とほとんど一緒。
実質的には、このかたの政党と同じです。
日本共産党 志位


市民に憎まれ
腐敗する大阪市役所職員に目をつけ
選挙に利用するのも、このかたの常道手段です。
判りやすい敵を作り、その敵を徹底攻撃することで
自らを改革者に見せる。

このかたの行動は
常にカメラを意識し・・
そのカメラの向こうの有権者を意識します。

人間の持つ嫉妬・・
憎悪、そして妬みや羨望・・。
こうしたネガティヴな感情に対し・・
更に感情的な言葉で訴えます。

交渉の流れが不利になってきたら・・
相手に不毛な議論をふっかけ煙に巻く・・。

交渉相手から
矛盾を指摘された場合、このかたは・・
ほとんど例外なく、
無益で感情的な論争をわざとふっかけます。

後に神奈川県知事になるテレビキャスターと
テレビ討論してる最中
論理矛盾や達成不可能な目標を問い詰められると
「そういう論理を机上の空論って言うんですよ!」
本筋と関係ない、感情的な論争を吹っかけてました。

私学助成の大幅削減に際し、
大阪府庁で削減反対の高校生たちと議論しましたこともありました。

ある高校生が、
「子どもに笑顔を・・と言うスローガン掲げてたじゃありませんか? 無駄な道路整備に税金使うのではなく、教育に回してほしい・」
こう訴えたところ・・

「あなたが政治家になって、そうやってください・・」

あり得ない比喩・・。
実現性に乏しい例示。

高校生に対しこういうこと言うのですから・・
ハナシになりません。


大阪都構想を実現すれば
すべてがうまくいくかのような幻想をふりまき、
実現後の社会のあるべき姿を具体的に語らない。
公務員や既得権を持つものを
徹底的に叩くことで支持を獲得するやり方。
こうした手法は、非常に危険です。

社会が荒廃し、経済が衰退すると
民心も荒れ果て
民衆は救世主を求めます。


ヒトラー
このかたたちも・・
登場した当時・・
国力が衰え
困窮する民衆から救世主ともてはやされたのをご存知でしょうか。

当時、世界で最も民主的といわれたワイマール憲法のもとで
なぜナチスヒットラーが政権をとったのか・・。
多くのインテリ層が・・
「あんなバカバカしい主張をする連中が政権取れるはずがない・・」
こう考えていたそうです。
結果として、それが
ナチスの政権奪取を助けたわけです。

一神教にして蛮族野蛮人の特徴そのもの でしかないよね。


201×年○○月・・。

2012年夏に行われた総選挙で
衆議院過半数を押さえたみんな維新の党は、
翌年の参院選も連勝。
衆参両院の多数を背景に公職選挙法を強行改正した。

衆参両院の議員定数を大幅削減するとともに
一票の格差是正に向け、選挙制度を抜本改正・・。
"一人一票比例代表制" を採用。
法改正半年後に衆議院を解散。
実施された総選挙で・・
再びみんな維新の党は圧勝した・・。

それまで・・
どの政権も口先ばかりで実現できなかった行財政改革を
成し遂げるべく、次々と法案を成立させる同党に
国民は拍手喝采を浴びせた。

しかし・・
拍手を終えたあと・・
多くの国民が・・
ふと我に返り・・考えた。

失業率は10%を超え・・
倒産件数もここ数年、史上最多を更新し続け・・
ハイパーインフレでホームレスは倍増。
生活保護世帯も2011年度に比べ、3割も上昇・・。
昨年からは、国の経常収支も赤字に転じ・・
赤字国債を国内消費できない政府は・・
外貨建て国債を大量発行。
これがヘッジファンドの格好の餌食となり
金利が急上昇


路頭に迷う民衆を貧困から救う・・
こうマニフェストで約束してきたみんな維新の会は
相変わらず支持率は高止まりしてるものの
打開する政策を打ち立てることが出来ず・・
ついに・・
それまで・・
敵だ! クビだ!と言い募ってきた
霞ヶ関官僚と手を結び・・
それまで飼いならしてきた民衆を
弾圧へと方針転換した。

超緊縮財政で各地の
図書館、公民館を含む公的施設は・・
そのほとんどを外資に売却。
資金の国外送金は許可制に・・
国内銀行の預金払い戻しは、
1日上限10万円、月間上限100万円に制限された。
実質的な預金封鎖である。

更には、内閣法制局を使い
憲法を拡大解釈。
集会・結社の自由に実質的な制限を加えるとともに
政府へ批判的なインターネットなどの書き込み・・
ブログやtwitterで批判的表現をしたものに
罰則規定が設けられ・・
ほぼ全てが実質国有化されたメディアに対しても・・
政府批判への制限が加えられ・・
みんな維新の党を批判するものは
誰もいなくなった・・。


毒満載 グルメブログの試食会メニューではありません。 (苦笑)
将来、充分起こりえるシュミレーションです。
俺からしたら 気弱な地上げ屋様にしては随分と優しいよねw というトコかと。
この程度が「みんな維新の党」が作り出す最低ラインと考え
・批判者へは裁判なしの死刑 すら合法化
をも念頭に置いて
 この日本を鉄火場にしては その地獄の業火が家畜や塵芥を最後の最後まで焼き尽くす
のが連中にとっての当然 とまで考えなければ甘いと思う。


「ニートは勾留し、労役を課すべき!」
「税金を払わない奴は生きる資格がない!」
などの発言で知られるこのかた。


実際、このかたの当選は・・
税金をマトモに払っていない人たちや、
ニート、或いは
それに近い派遣労働の若者たちが・・
その多くを支えてきたのですが・・
蔑視の対象とする人々から
どうやって得票しているのか・・
選挙の専門家の間では長らく謎でした。
しかし、最新の調査で・・
その謎の一部が解き明かされました。


簡単に申しますと・・
このかたの支持層と言うのは・・
ご自身が蔑視の対象とされてる
などとは、微塵も感じてないのです。

要するに・・

綾小路公麿

このかたのリサイタルに詰掛けてる皆さんと同様。
自分のことをネタにされてるのに、
隣の席のジイサン・バアサンのことだと
勝手に思い込む人たち。
この心理と同じものです。 (苦笑)


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-521.html 
詐欺師をさりげなく撃退された伯母様の話、
娘に話したら「無欲ほど強いものはないんやね〜」と面白がりながらも感心していました。


日本の政治がここまで落ちてしまったのも、
私たちは虫が良すぎたからかもしれませんね。
政府や官僚は国民の為に一生懸命仕事をしてくれていると、私は信じきっていましたが、
それは支配人を丸信じして、財産を全部持って行かれる怠け者の財産家と同じで、
自分たちにとって住みよい国を守るためには、自分たちが目を光らせねばならないとは考えないで、
支配人に任せておけば大丈夫と丸投げし
暢気に豊かに暮らし続けたいと考えている
ということで、 虫が良過ぎた という事なのでしょうね。

政治家が改革すると言ったら、改悪かもしれないなど夢にも思わず、
改革を主張する政治家を応援するとい風潮が、
小泉純一郎の悪政を支えたのではないでしょうか?

橋下徹フィーバーも小泉フィーバーとそっくりですね。
改革と改悪の違いは、どこで見分けるのでしょう?

私たちはよく見極めないで、政治改革を受け入れたりしたら。
ますます悪い方に変えてしまわれかねませんのにね。


2012/01/31 14:45 | 和久希世 #dN1wHbUA URL [ 編集 ]


>日本の政治がここまで落ちてしまったのも、
>私たちは虫が良すぎたからかもしれませんね。
仰せの・・
謙虚な姿勢は、我々に必要なことかも知れません。

>政治家が改革すると言ったら、改悪かもしれないなど夢にも思わず、
>改革を主張する政治家を応援するとい風潮が、小泉純一郎の悪政を支えたのではないでしょうか?
マズゴミ・・
だメディア・・の、大本営発表を鵜呑みにし過ぎワケです。
教育の重要性を・・
感じざるを得ません。(苦笑)

>橋下徹フィーバーも小泉フィーバーとそっくりですね。
>改革と改悪の違いは、どこで見分けるのでしょう?
考えさせられる命題です・・。


2012/01/31 19:09 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]
教育の重要性を感じざるを得ないのは分かるけど
では 実際には 如何にして情報戦争へ対抗していくのか?
何もできない無力で無能な俺は 何をすれば良いのだろうか?

我々、働きアリは
メディアが作る風に乗せられてはいけません。
朝、駅に行くと
地元選出の代議士が演説してると思います。
是非声をかけてください。

ご自身の地元の政治家がどういう活動をし
どういう考えで国政にあたっているのか
そして、この国をどうするつもりなのか?
問い質し・・
ご自身の目と耳で確かめる必要があります。

マズゴミやヘンなブログに惑わされず (苦笑)
ご自身で判断しましょう。
一票のチカラで成し遂げた政権交代は失敗でした。

政権担当能力の無い者達に政を担わせると
官僚の思うがまま勝手放題・・
いまのような政治になります。

俺はね
 自民党政治が続いていた よりも
 皆維新党の政治が始まる よりも
今の民主党政治の方が まだマシ とは思うけどね、1_くらい だけどw


意外と実現可能性が低い消費増税法の可決成立: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-77e6.html


民主党政治は 期待以下だったけど
それでも
 自民党政治が続いていた よりも
 皆維新党の政治が始まる よりも
ずっと ずっと マシである。

だって こうして消費税増税が簡単に進まないじゃない?

チョットでも考えれば マトモに進むはずが無いのは見えてくる。
俺が この消費税増税の話を今は其処まで追いかけないのは
そういう意味でも野田が馬鹿すぎるから でしか無い。


俺からすれば 民主党の政治統治が期待以下になるのは織り込み済みなので
まぁ そういう事もあるw という程度の話でしか無い。

むしろ
“夢見る少女にも劣るような「政治的な夢想」”を見続けるだけだった人達は その反省をしたの?とは思う。
まさか 
“夢見る少女にも劣るような「政治的な夢想」”を見続けるだけだったくせして
安直に 民主党の政治統治が期待以下だったから罵倒すれば良い などとは思って無いよね?


俺はね 自身に政治的能力は無い と分かっているならばこそ
その身の程を弁えた上で その自身の存在を見極めた上で
では その上で何ができるか?を 此処で考えてきた。

政治に魔法は無い。
一夜にして何もかもが良くなる そんな魔法が在るとでも?
魔法に掛けられたように感じるのならば
其れは己が甘さゆえに そう感じるだけにすぎない、
とは考えられないのならば ジャニーズのアイドルに溺れる夢見る少女と全く差は無い。
自分のことをネタにされてるのに、
隣の席のジイサン・バアサンのことだと
勝手に思い込む人たち、
この心理と同じものです。

そういう衆愚は人間社会の必然であり 古今東西にして未来永劫に変わらない本質そのものである。

まさか 自分だけはその衆愚からは僅かにでも逃れている とか思う人はいないよね?
衆愚から僅かにでも逃れている、とか思う心理それこそが衆愚そのものである。
己が衆愚の魔法から少しでも逃れられている、とか思う心理それこそが 魔法に堕ちている証拠である。

だから俺は 俺自身は豚の中の一匹に過ぎない と言い続けてきた。
なので家畜や塵芥を罵倒しながら 己が自身をだけ上に見る者達、を俺は冷笑するんだけどね
随分と お偉いことで ってね。

そう思って、ならば どうすべきか?と考えて
ピエロを覚悟で言い続けたのが「ネットの日本語圏の下士官層」なんだよね。



http://ameblo.jp/umaerworld/entry-11150969215.html
こんな日本に誰がした?
私利私欲にまみれた、悪徳な政治家が悪いのか?

不勉強な上に無関心な一般民衆が悪いのか?
いや
マスコミの腐敗こそが最大原因。
http://mkt5126.seesaa.net/article/248902682.html
↑という見解。

そっか そう受け取られちゃうのか。
説得力を行使する ってのは 本当に難しんだな、と改めて突き付けられる。

違うよ、俺が言いたい事は。
その考えも間違ってはいないけど 俺の言いたい事は もう少し先の事だよ。


上の決定は見えないけど その結果は一般民衆に現実に降りかかる
のに その間を取り持つマスコミの人材が無能で、不作為で、甘えていたら
伝わるものも伝わらない。


俺は チョット違うかな、
もはや
 マスコミ新聞テレビ大手メディアは常に必ず息を吐くように嘘デマ扇動を吐く
ということは変わる事の無いモノ としている。

マスコミ新聞テレビ大手メディアが良くなる事は絶対に無い、
たまに良い事が有っても其れは偶然の産物で それ以後に期待を掛ける理由へは決してならない、
と 完全に見捨てている。

何一つに温情を掛ける必要も無く その気だって一片も無い。
俺は 其処まで徹底して行かなければ もはや勝てない とまで考えている。

マスコミ新聞テレビ大手メディアが “まだ”良くなる とか思う段階で
既に「甘ったれ」な自身の弱さを恥じる、
ずっと それ位に考えているけどね。


しかもパワーバランスが政治家を越えてしまったから
カネや思想の為に、やりたい放題やるわけである。

正しい、ありのままの情報をそのまま伝えれば
不勉強な上に無関心な一般民衆の受け取り方も、千差万別に変わってくる。
千差万別な意見も出てくる。

それを、どの新聞社も、どのテレビもワザと足並み揃えていたり
伝え手の「思想」を色濃く繁栄した記事を書いたり、取り上げたりする。

それで本当に「中継ぎ」の役割を果たしていると言えるのだろうか?

今の世の中に決定的に足りないのは
正しい、ありのままの情報を
正しく、ありのままに伝える者があまりに少ないことだ。

やっぱり、ネットで見た情報を精査していくのが
唯一の頼りの綱…なんだな。
マスコミ新聞テレビ大手メディアに 情報流通の責務を期待する時点で既に負け だと俺は思っている。

とうの昔に俺は、連中へ そんな事は一切に期待していない。
それどころか
 連中の代わりに「情報流通の繋ぎ手の責務を負う」という気概を持っての更新
をしているつもりだ。

俺は 確かに己が情報収集が第一だ。
だけれども その先へ至っていくにつれて そういう甘えだけで良いのだろうか と思うようになった。

では マスコミ新聞テレビ大手メディアを批判すれば
自分は免罪されるのか? 一人前になれるのか?
情報流通の責務を果たした事になるのか?

違うだろ。 そうじゃないだろ。

俺にとってみれば もはやマスコミ新聞テレビ大手メディアの如きは 殆ど眼中にすら無い。
 俺は俺なりに情報を集め 精査し考え そして次へ流す、
その責務を負っていく という部分の考え方では
もはやマスコミ新聞テレビ大手メディアの如きは 殆ど眼中ですら無い。
勝手に死んでくれ、死しても屍を拾う なんて気すら起きない。

俺は俺の道を行く。
上からの情報流通の流れ という20世紀までの手法とは一線を画す
下からの情報流通の流れ という21世紀以降の手法とは如何なるモノなのか?
を ずっとずっと考えてきた俺は まずは自分から実践をしてきた。


そして思う、
こうして マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報流通を完璧に切り捨てる
それ位にまで情報流通の繋ぎ手としての責務を追っていこうとする者達 とは
フリージャーナリスト達だけの気概だけでは無く
ネットにおける情報流通の繋ぎ手達にも通じる話だ と更新をし続けてきた俺は確信している。

むしろ
情報流通の繋ぎ手達の全員に通じる話であり コレはネットの有無に関わらず でも有る。


なんで俺がHunter X Hunterの話を書き続けてきたか?
そして 不思議な衆目を集める者達ほど
俺のように詭弁と詐術の手口を指摘しては注意喚起の為の説得力を行使する手法を 不思議に無視するのか?

馬鹿で豚に過ぎない一般民衆に最も近いのは
マスコミ新聞テレビ大手メディアでは無い、其れに相対するフリージャーナリスト達でも無い。

馬鹿で豚に過ぎない一般民衆の僅か上に居る最も近い者達が
情報流通の繋ぎ手としての責務を怠り続けてきた事こそが
この政治的な悪夢の連鎖の元凶そのものである。


そうまで考えられないのならば 己が甘さを恥じなければならない。

この政治的な悪夢の連鎖は もう150年に続いている。
そういう150年の傷が 一夜にして治るとでも?
必死になって治そうとして それでも150年は必要になる とまで病魔は進んでいる。


今まで俺のしてきたドブ板は どんだけ意味が無かっただろう、
どれだけ また間違いをしてきてしまっただろう、
そんな事ばかりを いつも考えてしまう。

でも此処で頑張り続けなければ 後から続く者達へ更に重い病魔を背負わせてしまうだけとなる。

俺は 此処で捨て石になるしかない と つくづくに思う。
むしろ そもそもが その程度の力量しかないのだから
捨て石になれるだけでも 己が身の程を弁えれば あまりに過ぎた結果だと思う。

そんな感じで ボチボチと頑張るだけだ。



さて 個人とされるニュースサイト や ニュー速系2chコピペサイト の界隈と
縁が遠くなって久しい俺ですけど
 そういう連中が如何に 情報流通の繋ぎ手としての責務を蔑ろにしてきたか?
が俺にとって 縁が遠くなった原因なんですので
マスコミ新聞テレビ大手メディアと同程度の屑な部分は 当然に晒していかないとね。


なぜかigi(かとゆー家の近所かつ破滅NTR)に先行ブロックされてた
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1892.html
最近Twitter周辺に疎くなってるので、少しフォローを増やそうと思ったんです。
多少ライフハック的な記事を増やしたいという考えがあって、
手始めに、それっぽい人をフォローしようとしたんです。

igiという人は有名な人らしいので、とりあえずフォローしようと思いました。
そしたらなぜか先行ブロックされてるんです。
不思議だよね。
だってukdataって、アクセス100人しか持ってないブロガーです。
このigiという人は
他人を殆どフォローしないのに5000人くらいフォロワーがいるのだから、
純粋な意味でインフルエンスを多大に持ってる人。

igiがukdataを先行ブロックするという意図が見えない。
この人、かなり毒舌吐いてるようですが、
僕のちょっとした発言が気にくわなくて、顔真っ赤にしてブロックしたのかな。
わかんねえや。

かつて僕はzenhiteiというハンドルで「2ちゃんねる研究」というサイトを運営してまして、
その頃は個人サイト最大手だったから、因縁が生じていたのかな。
心当たり皆無だけど。

何にせよ、igiって誰なんだよ。
有名そうな人というポジションにいて、でもあんまり実態がわかんない人です。


 ↓
ブログ運営のためのブログ運営  igiに「顔真っ赤」と書いたらムキになった反応が
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1894.html

 ↓
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1895.html
そもそもigiが誰なのか知らないって。

このigiが誰なのか分からないというのは一貫してるよね。
たぶんカトゆーと親交があって、カトゆーのクズからアクセス回して貰ってる感じじゃないかな。

igiが誰なのかは謎のままだけど、カトゆーの人脈なんでしょう。
一言で言えば金魚の糞ですか?

フォロワー5000人凄いと言えば凄いけど、要は加野瀬の劣化版ですよね。
草野球でホームラン打ったくらいの感じ。

それにしても上記のやり取り見てるとigiって人格障害なんじゃないの?
だって最初は「俺はネットですごい人物。悔しかったらおまえもアクセス集めてごらん」と言ってたよね。
一日経ったら それ修正するんだもの。
フォロワー5000っていうけど、あの有村さんでも1万人いたんだから。
有村さんの半分と考えたらゴミレベル。
 ↓
http://pi.fuba.me/i6IC7twil8X_h0aNjPFNG.png
かとゆー は確認済みのようでw

さてさて「ゴルゴ31」や「かーずSP」や「まなめ」などなどは どうするつもりでしょうか?
とりあえず
http://news.yastoro.com/archives/5143746.html
副業について - 明日は明日の風が吹く
はてなブックマーク - 副業について | 関西/大阪のiPhone・iPadアプリ開発 feedtailor Inc. 社長ブログ
なんで この記事のはてブ数が このタイミングで爆発するのか?w
そういう考察は抜きですか そうですか。


橋下市長に「ついてゆけない」ひとたち。 - 明日は明日の風が吹く
http://news.yastoro.com/archives/5136387.html
なるほど そういう人なのですね。

こんな話もあったようです


V俺の管理人は身長180センチ。六本木ヒルズの美術館とスカイビューの年間パスポートも持っている。
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1609.html

サラリーマンのはずの「痛い信者」さん。平日に朝帰り。
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1608.html
たとえば「Moon Phase」の管理人。
あの人は12年くらい前から、
「プログラマー兼SEだけど、暇だからアニメ関連のニュースサイトやってる」
という設定です。

12年間も暇なプログラマー兼SEってどれだけだよ!

まあMoon Phaseの管理人とは接点がないので、私はわかりません。
12年前から「暇をもてあましてるプログラマー」という設定なわけで、
「ドケチな大富豪」という切込隊長の経歴詐称と似てますね!

さて。
同じように、経歴に疑惑が持たれるのが「痛い信者」さんです。
サラリーマンでハードワーカーという設定です。
しかしどう考えてもそうは思えません。
午前四時過ぎに朝帰りだそうです。

不思議ですね!
不思議ですねぇwwwwwwwwww


ハム速さん「オレ的のデザイン超かっこよくなってる。俺もプロに頼もうかな」
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1611.html
最近オレ的ゲーム速報@刃のデザインがリニューアルされたらしいのですが、
ハム速さんがそれを見て、プロに依頼するかもしれないそうです。
まあハム速さんなら、デザイン頼むくらいのお金は小銭でしょうからね。
そんな界隈に追従する人達って どういう人なのでしょうかね?w


で 最近は こんな事がありました


萌通さんがやらおんにウィルスを送りつけ逮捕
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1884.html

やられやく分裂騒動から、自作自演説は消えました
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1885.html

ワラノートとネットのお話さんが消滅
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1887.html

Jin、著作権関連はライブドアが守ってくれるとツイートし削除
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1886.html


嫌儲板の住人がステマの核心の一つ ライブドアに迫ってるみたいです。
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1889.html
その辺りは俺も昔に散々に触れたけど
ライブドアの堅牢さと囲い込みは表裏一体だからなぁw
とはいえライブドアだって 其処までして守る義理も本来は無いだろうけど?w

http://mediaradar.jp/release/tag/livedoor-blog

■掲載候補サイト
「痛いニュース(ノ∀`)」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
「VIPPERな俺」 http://blog.livedoor.jp/news23vip/
「ハムスター速報」 http://hamusoku.com/
「らばQ」 http://labaq.com/
「ひろぶろ」 http://www.hiroburo.com/
「ゴールデンタイムズ」 http://blog.livedoor.jp/goldennews/
「VIPワイドガイド」 http://news4wide.livedoor.biz/
「芸スポまとめblog」 http://blog.livedoor.jp/domesaka/
「ニコニコ動画のブログ猫飯」 http://nekomeshi.com/

どうなんですかね。。。
このあたりが繋がってくれば、かなり面白い展開になりそうです。
何を今更な気がしないでもないけどww


はちまの個人情報が特定される
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1870.html
ニャー速の時と似てるんだけど、今回は住人の本気の度合いが違います。
2006年と今ではまとめブログの影響力が全然違うからね。

ともかく、はちま。
個人情報が割れたのは、まず、はちまのソースから、
アイコンが父親の会社のIPから表示されているのがわかった、らしい。

あと、昔の同級生が二年前に
「ブログで年収2500万円稼いでいる人がいた」とツイートしたことがあるようで、
それを手掛かりにはちまの個人特定に繋がったらしい。
このあたりは現在進行形で進んでいるので、後々クリアになっていくでしょう。

まあ特定されたところで、年収2500万円あるなら痛くも痒くもない気はするけど、
多くの住人がまとめブログを潰すという強い意欲を持っているだけに。。。

2006年は運営との話し合いだったから、逆に西村の取り巻きにうまくやられた感じ。
西村が出てくると、取り巻きが頑張っちゃって、普通のユーザーが置いてきぼりなんだよね。

今回は多くの一般ユーザーがスクラムを組んでるから、さらに拡大しそうな予感ですよ。


西村博之不在なので、嫌儲の運動が止まらない
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1871.html

2006年のニャー速騒動をリアルタイムで追ってた人なら知ってると思うんだけど、
あの当時、西村博之はキャップを使ってないんだよね。
運営であることを示すための★を使ってなかった。
その代わりにBeでログインして書いてたわけです。
で、わかんない人が多数なわけですよ。

西村が降臨するたびに、「本物?」という質問が出るわけで、
それに対して「半年ROMれ」とか「新参は帰れ」というレスが(取り巻きから)付いていた。

西村にBeを使われたことで本人だというわかりやすさがなくて、取り巻きに引っかき回された。
で、2ちゃんねるに書き込みの著作権を移すとか規約を改定した後、
西村博之がまとめブログを容認したので、終結したわけです。
たぶん最初から容認するつもりで降臨してたんでしょう。

で、現在では、シンガポールのパケットモンスターだっけ?
そこが管理している名目だから、西村博之は出て来られないです。

取り巻き使って世論誘導するお得意の技が使えない。
現在の反アフィ運動は、嫌儲板が中心ではあるが、ニュー速に飛び火してるし、
同時多発的にあちこちで運動が続いている。

2006年のニャー速の時は、西村が降臨するスレが本スレで、他は部外者扱いだったんだけど、
今は誰でも参加できる。
あと、嫌儲板の人がすごくフレンドリーで「誰もウエルカム」という姿勢なのがよいです。
彼らは偏屈な人間という誤解をされがちだったんだけど、
2ちゃんねるの中では人格者の部類に入る人たちです。

ともかく、2006年の時は西村博之の取り巻きで勝手に結論が出されたんだけど、
今回は止まる要素ないです。
嫌儲板の人たちもフレンドリーで今から参戦しても受け入れられるし、
まとめブログ全廃するところまで行く可能性もあります。

あと、中尾が反アフィに同調していて、
運動を規制しない意向を示しているので、規制で止まることもないです。

2006年の時とは西村博之の心境が変わっていて、
中尾にそういう指示をしている可能性もあるけどね。
だってニコニコの上がりの方が 公共工事で美味しすぎるもんねw

ほぼ間違い無く カルトの尻尾切り が起きるので
本物の宗教右翼似非ヤクザ(広域暴力団ケイサツを含む)などにコネの無い所が食われるでしょうなぁw

で 其れをネタにネット規制とか言い出す そういう段取りが出来あがっている、
野田が馬鹿なうちに もしくは皆維新党が出てきたら速攻で流し出す という涎がミエミエですが。

革マルとの繋ぎ役は其の時も後方撹乱の役割でしょうか?w
そういえば 話が脱線しまくるけど
ttp://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A0
 ↓
ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%A4%E3%83%B3+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A0+%E4%BB%B2%E9%96%93

ウチが出てくるのかw

ttp://sites.google.com/site/guerillabusters/2ch/sougouthread/1267747150
俺がネットゲリラの子分扱いされてたw
当時は情報が使えてたから使ってただけだから 今なんかは全然に使って無いのにね

俺なんか マジで単なる一般人なのに こんな扱いされたたんだなw
ありがたや ありがたやw




http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1876.html
ちなみに、これ、たぶんライブドアのカウンターだと思うんで、実質の数字はもっと少ないです。
ライブドアカウンターは数字が多めに出るから。


http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1874.html
どんなに叩かれても年収2500万円あればいいけど、
やられやくはまともに更新したとして、年間100万円とか、せいぜい300万円とか、
その程度の収入でしょう。

まとめブログはグレーゾーンなので、
そこで稼げるうちに稼いだ人間が利口だったんでしょうね。

生涯まとめブロガーとして稼げるような、そんなものではないです。
やられやくさんは、稼げる時期に上手くハンドリングできなかった
というミステイクがありました。

御本人もわかってるだろうし、後悔はされてるだろうけど。

ハム速はこれから叩かれそうなのでどうだか知らないけど、
痛いニュースとかニュー速VIPブログとかは、相当稼いだはずなので、
完全にグレーゾーンを走りきった超勝ち組でしょう。

永遠なんて この世にはない。
みんな時計の針に刻まれていくんです。


俺は カネを得る事が勝ち組 とか本当に単純には思わない人間なので
だから こんなマヌケなブログを続ける事も出来るのだろうね。
カネを得た分だけ性根の意地汚さをも一緒に飲み込むような様子を見ても
それが勝ち組とは どうしても思えないから。

俺は 己が価値観で生きてきたし これからも生きていく。

20世紀のイデオロギーの残滓で生き続けている人達からは 全くに評価をされなくても
俺は一向に構わない、つーか むしろ望むトコかと。




http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1890.html 2012.01.29
ニシン規制でauのスマホから2ちゃんねるに書き込めないらしい
ニシンという言葉が使われてる意味はわかりません。

2ちゃんねるの運営なんてDQNの集まりで、犯罪者すれすれだからね。
隠語を作るのが好きなんでしょう。

さて、昨日あたりから、2ちゃんに書き込もうとすると、
「あれから鰊は何処へ行ったやら〜」
というメッセージが出るかと思います。

これはIPアドレスを確認してるみたいです。
五秒間IPが変わらないか、を見てるのかな?
auのスマホだと、一秒ごとにIPが変わるらしいので、書き込めないみたいです。


ほんと やりたい放題だな。

また脱線するけど こんなのも有る


https://twitter.com/#!/hiranokohta/status/164264019761434624
日本同人作家税務協会という団体→urlから/sakka/削る→節税オピニオンとやらに
→同時にやってるhpがこんな有様 http://www.market777.net/ 
→主催してる高橋慶行って人→http://ameblo.jp/platina-stage/entry-11045712736.html 
(真ん中らへん)

https://twitter.com/hiranokohta/status/164264892034056192
そこからさらにブログに飛べる→http://ameblo.jp/yt777
→元企業家、元セールスマンになってて、税理士手も会計士でもない→

https://twitter.com/hiranokohta/status/164265643712057344
幾らなんでも怪しすぎるわ

https://twitter.com/hiranokohta/status/164267704411357184
この、日本同人作家税務協会代表、高橋慶行氏は、
100億以上の売り上げをコンサルティングしてると自称するも、
やっているメルマガは、無料にもかかわらず購読者数が64人という涙ぐましいもの
 http://www.mag2.com/m/0001300930.html

https://twitter.com/Jiraygyo/status/164268556920438784
http://blog.esuteru.com/archives/5804027.html はちまが嗅ぎつけたみたい。
ハイエナの球界もすごいですな。

https://twitter.com/hiranokohta/status/164269157758668800
こわいー!というか同人作家さんでも普通の税理士さんのとこにお願いすれば
気持ちよく引き受けてくれると思いますのにー。

https://twitter.com/hiranokohta/status/164269715873726465
日本同人作家税務協会という名前のサークルの、同人活動やったんや。きっとそうだ

https://twitter.com/Jiraygyo/status/164269608319193088
税理士さんは基本的に競争率激しいのできちんとしたとこは みんな親切ですよね。
私も同人より不安定なのに、親身になってくれましたし。
つか、実は税務署のお役人さんも素直に相談すると節税の相談乗ってくれます。

https://twitter.com/hiranokohta/status/164272040340238337
同人作家特有の、「めんどくさいのはいや、だけど税金もあんま払いたくない」を旨く調理して、
かつちゃんと実もそろった、同人作家版青色申告会みたいな形でやればよかったのかもしれません。
この人。

はちまは何か言いだす前に 自分のケツの始末を先にした方が良いんじゃね?w
俺は ネットからも他からも副収入は¥1たりとて入れてないので 良く分かりませんけどねw

メンドクサイ そんな手間暇を掛ける位なら他の事をしたい → だからしない 手を出さない、
俺なんかは たった それだけなのにね。




http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1868.html
法律論を色々言う人がいるけど、基本的には警察・検察が本気で取り締まる気になったら取り締まれる。
まあ金子さんみたいに無罪になる事例もあるけど、金子さんだって、かなりのダメージ喰らったわけだよね。

2ちゃんが潰れると第二の2ちゃんが出来るという人がいるけど、それはない。
2ちゃんねるがここまで肥大化してきたのは、警察が黙認してきたことが大きい。
警察が徹底的に取り締まろうと思った場合、2ちゃんねる的なものは存在出来ないですよ。
そういう釣り堀が美味しいから、2chを潰して もう一つ作る、というのが有っても
別に あー そーですか という以上の意味は無いかなw
ぶっちゃけドッチでも良いですw ドーデモイイですw

そもそも「僕が2ちゃんねるを捨てた理由」という本があるんだけど。
西村博之が「2ちゃんねるアドバイザー」として報酬を貰っていることは普通に書いてありました。

パケットモンスターがペーパーカンパニーであるのは誰でもわかってるので、
警察がそれを証明してくれるといいわけだよね。

あと、他の場所でも、西村自身が、かなり所得あると言ったりしてるよね。
(ニコニコ動画での分もあるだろうけどさ)。
そんな訳で
ネットの日本語圏の工作員(自覚・無自覚を問わず)が どんな感じなのかは
チョットは感じ取れたでしょうか?

俺はね そういう連中の動きもまた
 20世紀のイデオロギーの残滓で生き続けている人達
としか思えなくって 散々に見てきて ヤッパリあまりに馬鹿馬鹿しいんで
こっちは こっちで勝手に行くよ をし続けてきて 今もしているだけです。

そうすると
リンクは切られ カウンターは不思議な回転をして
アチコチで色々な人達を含めて 不思議な呪文やお経が唱えられる となる。

だから これが
 ウツクシイ コッカ ニホン
って俺は平気で言っちゃうしかない になるんだけどね


http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1866.html
ブログ運営のためのブログ運営  世界の変革に立ち会うことは出来る

2012.01.12
しかし世界は変革されない。
僕らは世界が変わるというロマンティックな願望を失っており、
たとえ日本が共産主義になったところで、眉根を寄せて首を振る程度かもしれない。

端的に言うなら大きな物語の喪失。もしくは大きな物語という浪漫への不感症。

30年前なら、サラリーマンの多くはプロ野球の途中経過を気にして、それに一喜一憂していた。

今ではプロ野球の浪漫は失われている。
国民が固唾をのんで一投一打を見守るという構図はないのである。

国民的関心という概念の消失。
WBCや、ワールドカップや、なでしこジャパンで熱狂することもあるけれど、
それでさえも、消費され消えゆくものだ。
次回のWBCでそこまで熱狂できるか。
次回のワールドカップでそこまで熱狂出来るか。
なでしこジャパンにそこまで熱狂できるか。

そこそこ熱狂はするだろうから、否定はしない。
だが、かつてプロ野球の途中経過を追い掛けた頃のような、
国民的情熱は もはや失われているのである。

この蕭条たる世界の中で、ろくに意味を感じられず歩いていくことは可能だ。
コクミン とやらの意味を 俺なら考えちゃうけどねw
そういう事を考えない人達にとっては
夢の世界の向こう 坂の上の向こうの雲の上にも階段が続いている と信じられるのでしょうねw

この蕭条たる世界の中で、ろくに意味を感じられず歩いていくことは可能だ。
大金持ちになろうが、貧困層に落ちようが、たまたまサイコロの目の問題であり、
自分の知ったこっちゃない。
最後は不感症な僕らでまとめて無縁仏として共同墓地に葬り去られればいい。
本当の意味での苛烈な支配をされておらず、責任が分散された中で、
僕らは浮上したり下降したりする。
顔が見えない曖昧な支配の中で戦う対象なんてない。
弾詰まりの銃を撃ち込む場所なんてない。
難詰する相手がいないのが、独裁者無き民主主義であり、
それを相手に戦う手応えなどなく、僕らは、土に還る時間を待つだけだ。
わはw そらまた なんと幸せな生き方だろうねw
別に良いけどさ そう思うのならばさ。

他者の欲望を模倣するという感覚で生きていると、この世界は小さすぎる。
剣を振り回しても血染めになることはなく、手応えはない。
箍が外れ物語が壊れた世界の中では、それこそ自ら物語を信じる感性しかないのである。
他人がプロ野球を応援しているから国民的な感覚に巻き込まれ応援するというのではなく、
他者にこだわらず、つまり他者の欲望の模倣ではなく、自らの欲望しか頼るべきものはないのである。
そうだね。
ならば 食べて応援をすれば良い、先に俺は 止めとけ って言ったけどね。

ただね
児戯な性根のままに体だけ勝手に大きくなるのが
社会を構成する圧倒的大多数の馬鹿で豚に過ぎない一般民衆だ、
そういう者達に 
 他者にこだわらず、
 つまり他者の欲望の模倣ではなく、自らの欲望しか頼るべきものはないのである

って突き放したままにして置くと何が起きるのか を俺は散々に見てきたよ?


他人が欲しがるから僕も欲しがるというトートロジーではなく、
本当に欲しい世界を探すことは出来る。

社長やスターになれなくても、
ブロガーとして夾雑物のようなエントリーを書き連ねるのが楽しいなら、それでもいいのだ。
傾城傾国の美女はいらない。
見てくれの悪い村娘の中に少女性を見いだし、それを愛でることは可能である。
すべてが灰燼に帰した世の中であり、
億単位の年俸を貰うプロ野球選手の試合に関心が払われなかったりするのだから。


ここからは世界への触れ方の問題であり、
その掌の熱さを感じる感性の問題であり、
生傷が絶えない交戦地帯の中で血で血を贖い、
流行という疫病には感染せず、とても個人的な英雄譚を描き、
自らの鼻腔を刺激する特別な匂いに惹かれ、
天衣無縫な心でパーソナルな物語に出会うしかないのである。

もはや独裁者はいないのだから、
上から大きな物語が提供されるのを口を開けて待っているわけにはいかない。
甘いよw

家畜や塵芥は
屍となるまで口を開けたまま待っているだけだし
屍となっても口を開けたままでしかないだろうね。

言ってる事は間違っていない、
頭が良く 非常に明晰な知性が無ければ 此処までの素晴らしい洞察はできない。
まさに 自分の足で歩いていくしかない んだけど
あまりにマヌケな“上から大きな物語が提供される”という情報流通の詐術と詭弁な手法が
今 この瞬間で有ろうとも 手を変えて 品を変えて
何度でも何度でも何度でも 執拗に繰り返されて空からバラ撒かれていないとでも?
地へ落ちたソレを工作員が今一度に空へ舞い上げていないとでも?

家畜や塵芥が 今 この瞬間で有ろうとも
屍となるまで口を開けたまま待っているだけ では無いとでも?

自分だけが助かる為だけに情報流通の先で生きていく だけでは まだ足りない、と俺は思うんだ。


 あまりにマヌケな“上から大きな物語が提供される”という情報流通の詐術と詭弁な手法で
 今 この瞬間で有ろうとも 手を変えて 品を変えて
 何度でも何度でも何度でも 執拗に繰り返されて空からバラ撒かれて
 地へ落ちたソレを工作員が今一度に空へ舞い上げている
のならば
 其れに対抗するべく 自分だけが助かる為だけに情報流通の先で生きていく
だけでは無く
 今 この瞬間で有ろうとも 家畜や塵芥が屍となるまで口を開けたまま待っているだけ
を救う為に
 この情報戦争における戦いの一つ一つで俺なりに徹底的に抗戦し続けていこう
と思ってきた。

無論に 自分自身が抗戦しきれない可能性だって有る、
けれども 自分だけが生き残って行こうだけでは足りない と俺は思うんだ。




http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/61447450e9813ac71b04eea7ce091649
牛乳 検査結果
WHO基準は10ベクレル/kg ドイツ子供は4ベクレル/kg

商品名: 明治おいしい牛乳
製造者: 竃セ治 東京都江東区新砂1-2-10
購入先: 福島県安達郡大玉村 プラント5大玉店
測定結果: 全セシウム 26ベクレル/kg

商品名: メグミルク牛乳
製造者: みちのくミルク竃{社工場 宮城県大崎市岩出山下野目字八幡前60-1
購入先: 福島県安達郡大玉村 プラント5大玉店
測定結果: 全セシウム 39ベクレル/kg

商品名: 森永牛乳(宅配専用の180ml瓶)
製造者: 東北森永乳業叶蜻芻H場 宮城県仙台市宮城野区港1丁目1番地9
購入先: 福島県二本松市 ヨークベニマル二本松インター店
測定結果: 全セシウム 18ベクレル/kg

商品名: まきばの空
製造者: 東北森永乳業叶蜻芻H場 宮城県仙台市宮城野区港1丁目1番地9
購入先: 福島県二本松市 ヨークベニマル二本松インター店
測定結果: 全セシウム 15ベクレル/kg

商品名: 毎日の食卓3.6牛乳(セブン&アイ)
製造者: みちのくミルク竃{社工場 宮城県大崎市岩出山下野目字八幡前60-1
購入先: 福島県二本松市根崎1丁目7-1 二本松竹根通りセブンイレブン
測定結果: 全セシウム 38ベクレル/kg
予想通りに 見事なまでに50bq/kgな水準の数値。

此のカルテルを 公正取引委員会は何故に摘発しないの?w
つーか
清涼飲料水メーカー側から「逆浸透膜を導入しました」という抜け駆けが何故に起きないの?w

この構図が
官制主導のカルテル談合そのもの 公共工事と全く同じ構図な事は 速攻で勘づくよね。
農水省や厚労省や環境省は 本当に何もしていないとでも?w
何の御冗談を?

マスコミ新聞テレビ大手メディアが コレに気付いていない?w
何に御冗談を?w


http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/22388c1dcac30f5e06cb6dff37891460
第五福竜丸だけではなかった。 日本テレビNNNドキュメント 「いつの時代も 弱いものにしわよせがくる」
日本はアメリカの核実験によって すっぽり死の灰に覆われた。
アメリカは実験の一年前 120箇所の測定箇所を設けていた。
日本でも ヒロシマ 三沢 東京などに測定箇所があった。

日本の国民は汚染を知らされず 汚染されたマグロも食べつづけた



【NHKディレクターを守ろう】NHK総合TVで放映された『追跡!真相ファイル』「低線量被ばく 揺らぐ国際基準」の番組ディレクターが、原子力ムラからはげしいバッシングを受けているそうです。



https://twitter.com/AndreasDiego/status/164385857770491906
昨年7月からの3カ月間に、江戸川清掃工場が排出した汚染焼却灰は500トン。
23区内各清掃工場が、大気中に大量の放射能を吹き上げ、廃棄物を生む「ミニ原発」化している。

http://twitter.com/AndreasDiego/status/164385857770491906/photo/1
あ ちなみに其れは 川を挟んだ市川市の行徳駅〜妙典駅の川沿い周辺を汚染させてますね。
バイパス〜旧道〜川沿いの辺りを調べれば 其処だけ露骨に高くなっているのが速攻で分かる話じゃんw
そういうのを最近は見分けやすくなってきたよ。
まだバレないからいける とか踏んでいるのかね?

そうそう 思ったより雪は空気中の放射性物質を地上へ落としては凍らせて止めておくのかな?
富士山周辺は雪の影響が大きく出ている感じもしたけど どうなんだろう?
関東地方に近い位に高い場所が少なくない。


東京ゲートブリッジは東京都放射性廃棄物処分場の見学コースか? 走り回る放射性焼却灰を積んだトラックや埋め立て作業を、間近に見ることができますよ。ただし、被曝に注意
俺が調べた限りでは その辺りよりも富士山周辺域の方が高い場所も少なくなかった。
要するに東日本全体が そう甘くない という事かと。
隠蔽と情報工作の凄まじさを前にすれば 自分で調べていかないと勝ちきれなくなる。
ネットの情報ですら追いつけなくなる のを実感している。

東京ゲートブリッジと中央防波堤は 一般人が入れる範囲は0.12〜0.14程度、
富士山周辺域の積雪が残っている場所の方が高い感触すら有る。

つまり おそらく埋立という隠蔽作業は 流石に相当な慎重さで行っているんだろうなww
と俺なんかは妄想しちゃうけどね



http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/e4a96b9b58aef00d36eefdcff6da026f
石棺専用にしてくれ。太平洋セメントに続き、三菱セメントも瓦礫を受け入れてセメント材料にするだって! 放射性廃棄物をセメントに混ぜる恐ろしい国家的犯罪。 これが、ありとあらゆる所にひっそりと使われる狂気な国
※ 家を建てるときも車庫をつくるときの 業者に 太平洋セメント三菱セメントは使うなといわねばなりません。
太平洋セメントが先手を打ってた というのが 分かりやすいよね

誠天調書: 浜田幸一 の向こうで流れるカネ。 三井埠頭事件 その1。
http://mkt5126.seesaa.net/article/159290172.html

誠天調書: 三井埠頭事件 その2。 コイズミ改革の原点?
http://mkt5126.seesaa.net/article/159367021.html

住宅を買う時にすらガイガーを使わない人達 という救いようのない情報弱者は
もう あっけなく屠殺されるしかないでしょうね





腐海の構造(1)−放射性核種の永続的循環
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/517.html


「チェルノブイリの放射能の雲から落ちてきた放射性降下物(放射性核種という死の灰)は、
 年に2-4cmの速度で地中に沈んでゆくが、
 植物の根がそれらの放射性核種を吸収し、葉や茎に蓄積する
 (時間が経っても、食物連鎖のプロセスへと放射性核種が再び入ってゆく悪循環が永続し、
 汚染エリアにいる人がいつまでも内部被爆を受ける原因の一つである)。
 放射能で汚染された葉や茎が枯れれば、
 再び地表は放射能入りの枯葉で満たされるので地表の放射能濃度は減らない
 (除染などということはできない)。

 川や湖では、水中の放射性核種が水草や堆積物へと移行したため、
 (チェルノブイリでは)水の汚染レベルは減少したが、
 浚渫のシステムがないので、水草や堆積物(泥)は高濃度に汚染されたままであった。

 北海では、ルテニウム106(半減期約373日)やAg-110(半減期250日)が
 いつまでも海面に漂い続けた―Cs137とCs134は堆積物へと速やかに移動した。


 気候が乾燥している春や夏には、空気中の放射能レベルは再び上昇した。
 また、嵐や山火事のときには、空気中のセシウム137のレベルは100倍にも達した。

 なお、放射能の雲は、ガス状の軽量の放射性核種しか含んでいない
 という一般的な考えに反して、
 チェルノブイリから何千キロ離れた場所でもプルトニウム濃度が上昇した。

 チェルノブイリの汚染エリアに人が入って、
 土を耕したり、種を蒔くといった農作業を行うことで、
 ほこりが舞い上がって大気中の放射能レベルが再び上昇した
 ― 呼吸を通じて再び内部被爆した。」

かくして、落ち葉を首都圏で燃やしたり、
放射能の瓦礫を燃やしたりしていることは自殺行為といえる。

落ち葉にはこれから常に放射能が入ってくる。
植物は根から放射性核種を吸い上げるから。
植物の根に吸収されなかった放射性核種は、沈降して地下の帯水層に達し、地下水を汚染する。

また、北関東・東北地方で、事故後も農作業を行っているが、
それらの土をいじる行為は放射性核種を環境中に再放出してしまうので愚行であり、
農作業している人自身も被爆している。

チェルノブイリと日本の地理上の違いは、山岳地帯と平地との間で標高差があるという点だ。
標高差があるので、雨が降れば、フレッシュなセシウムが常に標高の高いところから流れてくる。
水源地を掃除して綺麗にしても、雨が降れば、再び汚染レベルが元に戻る。

また、冬になれば北風が吹くので、
乾燥して舞い上がった放射能のほこりが福島の汚染エリアから首都圏に到達する。
年明けには放射能入りのスギ花粉も北関東から到達する。

大きな核事故が起きてしまうと、放射性核種の環境中での大循環が始まり、
そういった汚染を解決する方法はない。

生態系をまるごと取り替えるなどということは不可能だ。

かくして、除染すれば再び居住できるようになるというのは幻想なのであり、
むしろ、除染作業中に内部被爆してしまうので、汚染された街は、丸ごと捨てて移住するしかない。

核事故は、一度起きれば、永久に取り返しがつかない

富士山周辺域が思ったより高かったのは そういう事なのかな?
空間線量は 日本中あちこちひどい状況である。

個体差同様 西日本であっても 地形気流で大きくかわる。
わたしの友人は岡山移住を考えたが 調査に行き 関東より線量が高いのであきらめた。

ただし乳幼児のいる方は移住にせよ残るにせよ本気で対策をこうじるべきである、
あとで後悔しないためにも。移住の場合は移住先の県や市地域の環境 立地だけでなく
放射線対策に対する考え方 給食などについても 十二分に調査することが必要である。

放射線医学総合研究所が、原発事故後の3月25日に出していた、
「甲状腺等価線量評価のための参考資料」
これは、ヨウ素やセシウムなどの放射性物質を体内に取り込んでおきる「内部被曝」についての資料で、
「3月12日から23日までの12日間、
 甲状腺に0・2μSv(マイクロ=1000分の1ミリ)/時の内部被曝をした場合」(甲状腺等価線量)、
どうなるかを示している。

そのデータは、恐るべきものだった。

「1歳児(1~3歳未満)→108mSvの被曝」
「5歳児(3~8歳未満)→64mSvの被曝」
「成人(18歳以上)→16mSvの被曝」

たった0・2μSvの内部被曝をしただけで、乳幼児は100mSv超に相当する、大量被曝をしたことになるという。


深海もすでに汚染 太平洋の魚介海草もうだめ 蜂蜜も含めて要全数検査
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/b5000af5fbad3f0fccc4693365b2bfb2
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5ed86589cf21cef155c75542bd91524d
東日本の農地は遺伝子組み換え作物の実験場−何千年も眠っていた遺伝子が目覚めて、病気や奇形の野菜・家畜が出現
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/563.html



東日本の農地は
遺伝子組み換え作物/動物の実験場になったに等しい。

BT菌(バチルス菌)の
クルスタキィの遺伝子を組み込んだトウモロコシを食べたガやチョウの幼虫は、
腸の内部に穴が開いて死ぬことはよく知られている。
形は いままでと同じキュウリやナスであっても、
それらは遺伝子組み換え作物だ。
虫が食べて死ぬようなものを食べれるわけがない。


腐海は、
病気になった異形の化け物のような動植物たちが、
互いを貪り食うSFのような世界だが、
それがまさにチェルノブイリ同様、福島を中心とする東日本に出現したのだ。

野菜を検査した結果、セシウムが検出されなくても、
遺伝子組み換えの野菜・奇形の病気野菜は食べてはいけない
という真に絶望的な結論が導かれる。

セシウムやウランに汚染されていなければ食べられる、
という単純な話ではなく、
放射能生態系(腐海)で育ったものは危険で食べれない。


原発事故を、
絶対に、絶対に、起こしてはならなかった
その理由の一つがここにある。


腐海に侵された生態系は捨てるしかない。
人間が病気になるのは勿論のこと、野菜や家畜も奇形・病気になってしまう
(旧ソ連で このような事実を公表した学者は
 銃殺刑か監獄に収監されただろう。
 しかし、ここは日本だし、本当のことを言っていいのだ。)
土壌・大気・水中において
放射性核種の大循環が始まった腐海を除染できるわけがない。

腐海に入れば、除染中に追加で被爆してしまう。


やっぱり そっちだよなぁ
01. 2011年11月20日 10:02:28: HYHUspnQ6g
神戸大の山内教授が除染してみてできなかった、という結果を無視して
「西山英彦・国軍」と「児玉龍彦・東大軍」が福島に突撃するらしい。
過去に学ばず愚かなこと極まりない。

戦時国債を発行し、日銀に引き受けさせて、移住費用を出したほうが よっぽどに良いと思う。
児玉先生は知っているはずだが、
バズビー教授の友達達は、チェルノブイリへ ちょくちょく調査に入って、
みんな死んでしまったよ。

魚や肉などの体内に蓄積されるCs-137の量は、
種による違いよりも、個体差の方が大きい。

だから、全数検査しないと、
サンプル検査では高濃度に汚染された肉にロシアンルーレット的に当たる可能性がある
もちろん見た目は普通で汚染はされていなくても
 遺伝子異常を起こしているミュータントかもしれないので
 避けた方が無難でしょう
)。



マスおよびアルプスイワナの体内セシウム量は、
初年度は8000-10000Bq/kgあったけど、
6年目には800-1000Bq/kgまで減ったけど、
それから先は12年経っても殆ど減らず減衰しない。

だから、今回の福島の事故でも
10年くらい経ったから安全だとうことにはならない。

6年目以降、ほとんど減衰しないので、
千葉〜北海道の太平洋沿岸の魚は、全数検査しない限り ずーっと食べれないし、
検査しても遺伝子変異を起こしているミュータントである可能性が高いので
避けた方が無難。


福島第一セシウム、カムチャツカ沖の深海5千Mまで到達
 東京電力福島第一原発から出た放射性セシウムが事故から約1カ月後に、2千キロ離れた深海5千メートル地点まで到達していたことが、海洋研究開発機構の観測でわかった。大気中のセシウムが海に落ち、プランクトンの死骸などに付着して沈んだようだ。20日、都内で開かれた報告会で発表された。 同機構は4月18〜30日、福島から2千キロ離れたカムチャツカ半島沖と、1千キロ離れた小笠原列島沖の深海5千メートルで、プランクトンの死骸や砂などからなる1ミリ以下の粒子「マリンスノー」を採取して分析した。この結果、両地点でセシウムを検出した。セシウム137と134の比率などから、原発から出たものと判断された。濃度は解析中という。海洋中の放射性物質は、海流のほか、様々なルートで移動、拡散している実態が裏付けられた。(瀬川茂子)

http://www.asahi.com/national/update/1120/TKY201111200270.html

深海は、温度が低く、微生物がほとんど存在せず、ミネラル分豊富な綺麗な水がゆっくり流れているといわれているが、これほどまでに大量の放射能が海にばら撒かれたことはなかった。深海が汚染され、新種のバクテリアや微生物が生息するようになるかもしれない。そうすれば、そのような微生物たちは、ベーリング海沖で上昇し、北大西洋で沈降する海洋深層水の大循環に乗ってすべての海に運ばれてゆくだろう。

セシウムは、以外と早く沈降しますね。海洋深層水とかくみ上げて飲んでいますが、大丈夫なんでしょうか?汚染されていると思います。川から流れてくるセシウムによる磯焼けも懸念される。

太平洋に降り注いだ放射性核種は、プランクトンの中に大量にとりこまれているでしょうから、北太平洋のサケ・マスはもう食べれないだろう。生物濃縮(bioaccumulation)が進んで以下の海産物は全滅−マグロ・カツオ・秋刀魚もアウト。北太平洋を回遊する魚はすべてアウト。また、海底も泥に大量にセシウムが含まれるので、ひらめ・かれい・あいなめ・どんこ・めばる・かさご・あなご、もアウト。貝類・海藻類もアウト。最後に、蜂蜜もアウト(破局の数時間後、ドイツの蜂蜜の汚染レベルは、14000Bq/kg[ヨウ素131]、750Bq/kg[Ru-193]であった。) 

結局、動物も植物も人間も、細胞レベルではそれほどものすごく違うということはなくて、みな生き物は生命の情報をDNA の二重らせん構造にて伝える。放射能の破壊的エネルギーは、この二重螺旋構造をずたずたにする。だから、巨大な原子炉事故においては、すべての生物の種が例外なく影響を受ける。動物も植物も人間も、二重螺旋構造がずたずたにされる。

そりゃ、日本でモノ作りしても、製品に放射能がついているかもしれないし、貿易立国なんて夢のまた夢。まともな神経していれば、メード・イン・ジャパンなんか買うわけがない。ザルみたいな放射能規制値で全数検査していないし、日本人は騙せても外国人は無理でっせ。外国ではメディアが機能しており、本当のことを報道している。原子炉は今でも1.6シーベルト/hourの放射能を巻き散らかして暴走中だし、このまま絶賛放出中の状態を続けて国が破綻しないわけがない。

原発間近で亡くなった作業員でさえも放射能によるものと認められないのに、この遺伝的影響によるものなんて完全に謎の死の原因になるだろうから、とても危険だなと思う。しかし…この遺伝子組み換えのような物に対する物はどう防いで行けばいいものかまた頭を悩ませる…


ナウシカの世界そのものが起きているのに
見たくもない現実を大概の人間は見ない
それだけの話か。



現在、東電の原子力電力は柏崎の3%のみ!
最近の消費電力最大値が90〜92%。
 
●電力、足りていた
 http://www.mynewsjapan.com/reports/1453
 東電、電力使用率を水増し情報操作

「今、全国で3こしか原発動いてないのに電力足りてる事に気づかなかったら本当にあほ」

※ 真実をいうことのほうが少ない会社です。



http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/759335da544237fa51e8b8bc428aa23c
瀕死のアメリカ 剣が峰の日本 誰が中流を殺すのか アメリカが第三世界に堕ちる日
http://www.bookvinegar.jp/book/11771/summary/



アメリカ政府から返してもらっているはずの15兆円はどこにいってしまうのだろう?
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/79ac68dcce059a562ac3af138d9ce741
消費税率が今の5%から倍の10%に引き上げられたら、
税収は10兆円増える計算になります。
でも 個人の消費が減ったり 売れないから 法人税も減るので
トータルした税収はかえって下がるのだそうです。

そんなばかなことしないですむはず だって “毎年14.5兆円ある米国債償還金”があるはず。

ところが これ ないらしいのです。

なぜ??? それは そのお金で また 紙切れ同然の米国債 買わされているかららしい。
笑いが止まらないのは 寄生虫 のみ。
アメリカと日本に寄生虫をしていたユダヤシオニストイスラエルは
しっかり今や中国と手を組む算段を始めている。
その後ろではロシアとEUが じっと自衛を張っている。

だからといって 中国やロシアやEUを責めるのは 完全に筋違い。
 国家間に真の友人はいない。
マヌケなコッカの下で生きてきた自分達の先人達のマヌケさを責めるのが筋でしかない。
未だに橋下の正体も見極められない者達が子や孫を嬉々として被曝をも使って屠殺へ追い込む
は 当然の光景でしかない。

ハッキリ言って手遅れだよね。
でも俺は頑張るよ、それだけの話。





http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/0b3c7da9b693b2ddf965d0596511f2d9
【速報】(東京電力からのメール)○本日(1月29日)午前9時35分に、4号機の使用済燃料プール代替冷却システムの異常に関する警報(4号SFP代替 冷却システム異常)が発生し、 2次系の冷却が停止しました。"






1.28 山梨県東部 富士五湖 震源 地震の地震波
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/8f356e0633118f48bcbf4b12540eb4ab
まぁ やっぱり普通に人工地震攻撃 つまりE兵器の攻撃ですね。
けれども だからこそ内容的に陽動じゃないかな とは思うんだけど、さて どうなるかな。
富士山爆発そのものは 実は気にしていない、東海地震とやらもね。
そら 其れも大変だけどさ、
それよりも この場合は結局に狙いは浜岡、つまり攻撃の本命は「停止中の原発」だと思っている。

E兵器を陽動に使って 色々と不思議な事象が起きて
最後のトドメがD兵器を隠れて注ぎ込んでの 原発による核A兵器の攻撃
ならば充分に有ると思っている。

俺は 停止すれば勝ち と全くに思っていない。
そもそも負け戦、日本の原発の全てが廃炉になっても 廃棄物処理は永遠の戦いになる。

停止しただけでは まだまだ極めて危険、と考えられないのならば かなりヤバいかと。



http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/c4466509c97d356553e81ff1d89aa9dc
この時期に浜岡は本当にマズイ。猿に核ボタン握られている気分だ。
粛々と準備中 @wroji 浜岡4号機に新燃料入れる!やるきだ、あいつら。
「浜岡原発4号機25日から定期検査 」
検査準備の為 とか口実にして何かをしていないとでも?w
停止中だから安全とか思ったら大間違いかと






https://twitter.com/#!/hiranokohta/status/2693178746478592 10年11月11日 平野耕太
鉄郎「ねえメーテル、次の停車駅は?」 
メーテル「西日暮里よ」 
鉄郎「どんな駅なの」 
メーテル「何もないわよ?」

ここは帝都メトロポリス鉄道・・・青春の幻影の交差する地下鉄千代田線・・。


アンドロイドも家畜も電気羊や羊の夢を見るんだよw きっとね。
カフカの話じゃないけど 塵芥も青春の幻影を夢に見て恍惚となるんだろうね。

俺は 見たくもない現実を見ていく それだけだよ。




なんか 更新が適当すぎるな。







posted by 誠 at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。