https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年05月31日

他人事のような発言を見ていると 危機管理体制云々の前に当事者意識が著しく欠如している。

世界の真実の姿を求めて  関電は今夏の電力不足に何の手も打たないままに大飯原発再稼働を進めている。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2103.html

東京電力でさえ、今夏を乗り切るための対策として緊急設置電源を設置した。
その結果、東京電力は今夏の電力不足は回避される見込みだ。

一方、関西電力も緊急設置電源の設置の検討を去年の夏から行っていた。
しかし緊急設置電源は 何故か殆ど設置しなかった。


理由は下記の通りである。
@製品がほとんどない。
Aインフラ整備が間に合わない。
B環境アセスがある。
しかし、その理由は全くデタラメなものである。
単にサボっていただけである。

この関西電力のサポタージュがなければ、今夏の企業や家庭は過度な節電をする必要すら無かった。
で 再稼働? 馬鹿でしょ。
橋下は 政治実現力ゼロ、つまり電力会社を脅してカネを懐へ入れる為だけに脱原発を口にしただけ となる。


https://twitter.com/opasou/status/206897944811667456
【ワシントン共同】
原発の使用済み燃料に含まれるプルトニウムを燃料に再利用するのはコストがかかり過ぎ、
取り出さずに地下に埋設処分すべきだとの意見記事を、
米プリンストン大などの4人の専門家が、10日付の英科学誌ネイチャーに発表した。

記事は、
使用済み燃料からプルトニウムを取り出して
プルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料として再利用しているフランスで、
電力業界からコストを理由に反対の動きも出ていると紹介。
2000年の試算では、再利用の方が年間7億5000万ドル(約600億円)割高になるという。

米国では、核兵器用のプルトニウムを処分するため、
MOX燃料に加工して原発で燃やしている。
記事によると、
米予算案では34トンのプルトニウムを処分するのに130億ドル以上かかる一方、
燃料としての価値は10億〜20億ドルにしかならないと見込んでいる。

日本原燃の使用済み核燃料再処理工場(青森県六ヶ所村)は、
コスト増加とトラブルにより、完成が10年以上遅れていると指摘した。

また英国では、
23億ドルかけて建設した中西部セラフィールドのMOX燃料工場が、
設計ミスのため製造能力の1%しか使わないまま、昨年閉鎖したと言及。

世界で最も多い約90トンの非軍事用プルトニウムを持つ英国は、地下に埋設して最終処分すべきだと訴えた。


https://twitter.com/opasou/status/206898822822100994
極力『核』という言葉を使わないように気をつけているねww
ここで気になったのは
仏の電力業界がコストを理由に再処理反対している
ということ。
これは仏の電力コスト計算方式がマトモだと示唆してる。
日本はコスト掛かれば掛かるほど美味しいので、ここが この記事の最も重要な部分だと思う。

https://twitter.com/opasou/status/206899967279906816
つまり、『総括原価方式』を改めるだけで、
電力会社は(ある程度)マトモな判断をせざるを得なくなってくるということ。
人事にしても営業にしても建設計画にしても。
これなんか新自由主義の経済学者が得意とする分野じゃないの?ww
原子力秘密会議で経済学者は ここ触れてたっけ?ww 

https://twitter.com/opasou/status/206900362563686400
政治の現場は特に、ここをもっとよく理解するべきだし、
ここを本丸と定めてあれこれ活動してほしいと願うばかり。
こちらは拡散に努めるばかりです(笑)。


https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/206661750798557184
原発:
大飯原発は脱原発の天王山。関西の電力不足解消を旗印に。
しかしこの論理、実は既に通用しない状況。
27日読売
「大飯原発、フル稼働は節電開始に間に合わず。
 地元の了解が早期に得られて今月中に再稼働に着手したとしても
 フル稼働へは6週間が必要となるので早くても7月中旬」

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/206696562720636928
前原氏・原発:この人、米国がカリカリしてるだろうなと思う時に、いつも、タイミングよく発言する。
27日読売
「そろそろタイムリミット…大飯再稼働で前原氏。
 政府対応は”国民に不信感を持たれている”」
前原様。貴方に不信感を持っている国民も相当いるのです。気付いておいでですか。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/207160642522718208
何度も説明していますが、
 再稼動は、判断できる法や制度やマニュアルが整っていない。
 消費大増税は、やるべきことをやってからであり、順番を完全に間違えている。
以上です。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/207152661060001792
資料要求への回答が来た。
原子力委員会への民間からの出向者、8名。
電力会社が、そのうち5名。
メ−カ−から3名。原子力安全委員会への民間からの出向者、12名。
メ−カ−1名。
原発推進研究機関から11名。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1205/29/news051.html
2012年05月29日 ソフトバンク、世界初の放射線測定機能付きスマホ 孫社長「強い思い込めた」
独自開発のICチップにより、放射線測定機能を小型化して搭載。1つ1つのモジュールをセシウム137を使って校正した上で販売するという。検出器はシリコン半導体で、γ線を計測可能。測定範囲は0.05〜9.99μシーベルト/時(誤差±20%)。

本体に測定専用ボタンを備え、ワンプッシュで専用アプリが起動して測定スタート。測定値は自動的に記録され、日別表示やカレンダー表示のほか、自動的に地図上にプロットする機能も。子どもの通学路など、行く先々の測定値を記録しておけるようになっている。累積放射線量を確認できる常時測定機能も備える。

 本体自体はカラーバリエーションで人気の「PANTONE」シリーズ初のスマートフォン。Android 4.0を採用し、8種類のカラーバリエーションのほか防水防塵機能、おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信など従来型携帯電話の機能も搭載している。

 発売に当たっては同端末用の料金プランを用意するという。「安心安全を求めたい多くの母親に1台でも多く届けたいので検討している。具体的なことはその時発表したい」(孫社長)。価格帯なども現時点では明らかにしなかった。

 測定値をTwitterなどに投稿する機能などはないという。孫社長は「地表から1メートルくらいのところで測るのが標準的だが、人によってはまちまちになる。ソーシャルメディアで共有した時に、ばらつきがかえって風評被害などになりかねないという問題も含め、どうすべきか考えている。まずは自分用に測ったものが保存されるのがスタートだ」としている。

 放射線測定器は正確さを保つために校正を継続的に実施する必要がある。孫社長は「市販の測定機材は出荷すれば出荷したものを使っていく。われわれのものも同じだと考えてください」とした。

ようやくか。
この話そのものは否定しないけど 孫の裏は数日前に
発電と送電の分離の先 に有る 猛烈な天下り利権の構築だけな話へ噛もうとする連中の話
https://twitter.com/izimo_ssp/status/207459013791711232
河野太郎 ブログ更新:国民負担を増やす東電救済は駄目だ
http://www.taro.org/2012/05/post-1209.php
これが罠である事は書いたよね。

「スマート」な「メーター」にすることが生み出す危険性。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/7436720.html
 

発電 送電、配電に分離して、
天下り先と、場を 増やす。 
何が起きても、責任を回避し合える。 
トバシたあとで、銀行も電力会社も赤字で税金を払わずに済ませる。
設備投資したと電気料金を上げ、
スマートメーターで使用者監視も出来る。
一石何鳥なんだか。。

https://twitter.com/#!/tutinoue/status/202252304919969793



オマケに放射性物質の測定の話ならば こっちは既に
誠天調書 2012年03月09日: プルトニウムですら簡単に検出できるCeBrシンチレータを国産OSスマホへ搭載させたい
http://mkt5126.seesaa.net/article/256329121.html

此処までしている。

オマケに結局Androidなので 個人情報はグダダダで筒抜けだ。
馬鹿で豚に過ぎない一般民衆へならば 勧めても「ならばよし」かもしれないが
よって それ以上な人達は既にしてガイガーカウンターを常備しているんだから な話である。

つまり コレはコレで如何に上手にコチラ側にとって上手く使うか でしかない。
何とかとハサミは使いよう なんだろうね、結局は。


https://twitter.com/izimo_ssp/status/207454683168641024
孫さんが採用した放射能検知器スホマ、
これは米軍や各国でも間違いなく採用されますね。
既に でしょうねw
となれば、官憲や宗教右翼カルト系なトコも とっくに採用している可能性は高い、と見るべきでしょうなぁw
つーか とっくに連中はCeBrシンチレータも現場の個人端末へ導入している と見るべきでしょうね。
山口岩国の三井化学工場レベル7を考えればね。



https://twitter.com/izimo_ssp/status/207475109001310208
wikiリークス公電。 
河野氏によると、実は北海道電力網と本州の電力網間には使用されていない接続ラインが存在していて、
電力会社によって非特定の非常時のために備えられているという。
★予測すると、エシュロン専用電源の可能性がある。
エシュロンは電気を食いますぞ。ハープを経由してね!!
阿久根市にエシュロンのアンテナがあった という話を考えると
あながち安直に否定しきれない話と思えてしまうw



https://twitter.com/asahi_nation_r/status/207486496033349634
2012年5月29日 スタクスネット超えるサイバー攻撃 中東で確認 http://www.asahi.com/national/update/0529/TKY201205290683.html
 中東の政府機関や企業、大学などを標的にした極めて高度なサイバー攻撃が確認されたとして、コンピューターウイルス対策大手2社が警告を出した。イランの核施設を狙った「スタクスネット」より複雑で、解析は難航しているという。

 ロシアのセキュリティー会社「カスペルスキー」は28日、新種のウイルス「フレーム」がイランやイスラエル、レバノンなどの政府機関や研究機関で検出されたと発表した。同社は感染したパソコンの操作画面や音声通話の録音内容、キーボードの入力履歴などを外部に送信するなどの動作を確認。国連の専門機関と共同で解析しているが、数年かかるという。

 また、29日に警告を出した米ウイルス対策大手「シマンテック」も同様の複雑なウイルスを確認。同社は資金力のある組織の集団攻撃とみている。
https://twitter.com/kightcastle/status/207465575377678336
スタクッスネットの20倍のコードを持つ、フレームという新しいサイバーウィルスが
中東の国々のコンピューターを襲う。(ロシア発見)
http://www.youtube.com/watch?v=mmwzhPx69-U

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207488422288441344
今絶妙なタイミングでスタックスネットからの中東攻撃がある とされたが、
これを超えるのがイスラエルのpoizoアタックチームです。
専用軍事衛星回線を経由するタイプではありません。
直接内部のpcに設定しておきます。ブナイブリスがいないと出来ない細工ですな

つーか この話って 先月2012年4月のカーグ島でのテロ攻撃の件 だよね。
誠天調書 2012年04月28日: 世界中でテロが同時に多発していた可能性
http://mkt5126.seesaa.net/article/267420982.html

 ↓
誠天調書 2012年04月29日: 要するに、ニホンを含めた世界中で「一神教で蛮族野蛮人」が暴れまくって迷惑千万なので何とかしないとね、という話でしかない訳だ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/267600954.html
 ↓
コンピューター・ウイルスに突然襲われたイラン石油省を初めとする石油関係機関 (2012年4月27日掲載)
http://www.energyjl.com/2012_folder/April/0427_4.html


・この件は異様なまでの情報封鎖をしまくってた
・この数日前後では世界中で同時多発テロが頻発していた
・山口岩国の三井化学工場レベル7も全く同時期

という話なんだよね。
なぜに あの時に マスコミ新聞テレビ大手メディアは完全なる黙殺をしたのかなぁ?www

http://www.asahi.com/international/reuters/RTR201205290059.html
2012年5月29日 イランのシステムが「サイバー兵器級ウィルス」感染、国家関与も
 [ボストン 28日 ロイター] 情報セキュリティーの専門家は28日、イランを含む中東の一部システムが、非常に高度かつ強力なコンピューターウィルス「Flame」に感染していると明らかにした。

 このウィルスは国家が背後にいるサイバー攻撃の一環として、少なくとも5年前に仕掛けられていた可能性があるという。

 ロシアの情報セキュリティー会社カペルスキーはFlameについて、2010年にイランの核施設にウィルス「Stuxnet」を使ってサイバー攻撃を仕掛けた国が背後にいると指摘。ただ、特定の国の名指しは避け、FlameがStuxnetのように明確な狙いを持っているかどうかもまだ分からないとしている。

 一方、イランの情報セキュリティー当局は、Stuxnetによる攻撃を仕掛けたとして米国とイスラエルを非難。Flameについては英語版サイトを通じ、Stuxnetと「密接な関係」があるとの見方を示した。

 また、イランのコンピューター緊急事態対応機関は、国内の一部システムで大量のデータが消失した最近のサイバー攻撃にも、Flameが関係している可能性があるとしている。

朝日は相変わらず息を吐くよう嘘デマ扇動を吐きまくりますなぁ。

朝日は 異民族の諜報機関の下僕 でしかないので、
 そのマヌケな言動で 向こうの素性を明かしてくれるキチガイなカルトの下僕
という認識で何一つに問題が無い。

そしてflameなどなどが石油施設を狙った という話が今回も殆ど全くに表面化しないw
こういう強烈な情報工作をすれば 紐を晒すようなモノでしかないのにね。


http://jp.reuters.com/article/jpIran/idJPTYE84T01Z20120530
2012年05月30日 イランで発見のコンピューターウイルス、国連機関「最大の警戒を」
[ボストン 29日 ロイター] イランや中東の一部地域のシステムが非常に高度で強力なコンピューターウイルス「Flame」に感染したことが明らかになった問題で、国連機関の国際電気通信連合(ITU)は29日、最大レベルの警戒を呼びかける方針を示した。

ITUのマルコ・オビソ氏はロイターのインタビューに応じ、今回の警戒は「これまでで最も深刻なもの」だと強調。Flameは、政府主導で作られたものである可能性が高いと分析した。

ロシアの情報セキュリティー会社カペルスキーはFlameについて、2010年にイランの核施設にウィルス「Stuxnet」を使ってサイバー攻撃を仕掛けた国が背後にいる可能性を指摘している。

オビソ氏は「FlameはStuxnetよりも深刻だ」と警告し、ITUがウイルスのサンプルを集めたり、感染の範囲などを調べたりする方針だと語った。

一方で、米国土安全保障諮問委員会の専門家からは、ITUやカペルスキーが「過剰反応している」という意見も出ており、Flameの脅威に対して懐疑的な見方もある。


Stuxnet/Duquに匹敵するスーパーサイバー兵器「Flame」が見つかる -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120529_536263.html
 露Kaspersky Labは28日、非常に高度なマルウェアによる攻撃がイランなど中東の数カ国で確認されたと発表した。過去のどのサイバー攻撃ツールをも上回る複雑さと機能を有しているという。

 Kasperskyが「Worm.Win32.Flame」と名付けたこのマルウェアは、「Duqu」よりも洗練された攻撃ツールキットで、バックドアやトロイの木馬の機能を備える。また、ローカルネットワークやリムーバルメディアを介して複製するワームとしての特徴もある。感染すると、コンピューターの画面ショット、システム情報、格納されているファイル、コンタクトデータ、会話音声などの情報を盗みとる、サイバースパイ活動を行う。

 Kasperskyによると、まだ調査中だとしながらも、Flameは20のモジュールから構成されており、その実行コードのサイズは「Stuxnet」の20倍以上。全部で20MBに及ぶとしている。

 Flameは、ITUとKasperskyが、西アジアの多くのコンピューターのデータを消去していた別の新種マルウェアを調査していた過程で見つかったもの。すでに2010年2〜3月ごろから活動していたとみられる痕跡があるとしている。

 Kasperskyでは、StuxnetやDuquとは特徴が異なるとしながらも、攻撃先の地理的特徴や、特定のソフトの脆弱性を使用すること、そして限られたコンピューターだけがターゲットになっていたことから、Flameもこれら2種と同様に“スーパーサイバー兵器”の類に属するとし、その背後にいる存在は国家ではないかとの結論に達したとしている。

 Kasperskyによれば、こうした攻撃ツールやスパイウェアの作成者としては、サイバー犯罪者、ハクティビスト、国家という3種類が考えられるが、Flameは金融口座から預金を盗むツールではないこと、また、ハクティビストが使うような単純なツールとも異なることなどを踏まえると、それら2つの選択肢は除外されるというわけだ。ただし、今のところ特定の国家に結び付くようなコードや情報は見つかっていないとしている。

 このマルウェアについては、シマンテックやMcAfeeなどセキュリティベンダー各社も分析結果を伝えている。

いやいやいやw  何処の下僕が動いているのか 丸分かりじゃんwwwwwwwwwwwwwww
 こういう記事を読んだだけで分かった気になる というのが情報工作 つーか情報テロ
という部分を理解できていないと
この情報戦、すなわち「同時多発無差別“情報”テロ」の犠牲者になる。



Stuxnet、Duquに次ぐ新たな脅威、Flameが出現 | nonfiction J
http://nonfiction-j.com/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/5396

この人は しっかりと書いてくれている。
イランの原子力施設を狙ったとされるStuxnet、そしてそのStuxnetと深い関わりをもつDuqu。
いずれも国家レベルでの関与が指摘される高度なプログラムを有したマルウェアだ。
そのStuxnet、Duquに匹敵する新たな脅威が出現した。
インターネットセキュリティー各社は相次いでFlameなる新たな脅威について発表をしている。

中東・エネルギー・フォーラムによると、
イランでは2012年4月21日早朝から石油省をはじめとする石油関係機関がコンピューターウィルスに襲われ、
カーグ島などの石油ターミナルではインターネットとの接続を切断する事態に発展した。
メヘル通信によれば、インターネットとの接続が切断されたのは、
石油省、イラン国営石油公社及び同公社傘下の企業のコンピューター
だという。

また、ウィルスはイラン石油省本部のハードディスク上の情報の消去に成功、
イランでは2012年3月の時点ですでにサイバー攻撃を認識していたが、
対抗措置を講ずることができずに事態が拡大した
という。

その後、イランのコンピューター緊急対応チーム(CERT)がレポートを発表し、
Flameのコードネームをもつ新たな脅威が出現したことを明らかにした。
元外交官、野口雅昭氏のブログ「中東の窓」が
y net newsの報道として伝えたブログ記事「新しいサイバー戦争」によると、
このウィルスはロシアのKaspersky Labが発見したという。
同研究所の専門家によれば、このマルウェアは これまでで もっとも洗練されたマルウェアで、
イランやイスラエル、パレスチナ、スーダン、シリア、レバノン、サウジアラビア、エジプトで感染が確認されている。
http://www.symantec.com/connect/zh-hans/blogs/flamer

シマンテックのブログによると、
http://www.symantec.com/connect/zh-hans/blogs/flamer
ブダペスト工科経済大学のCrySyS(Laboratory of Cryptography and System Security)は
この脅威について「Skywiper」として独自の解析結果を発表した。
また、シマンテックの解析によれば、
Flamerは過去2年間、ひっそりと活動を続けてきた脅威で、
StuxnetやDuquに匹敵する複雑なコードを有している
という。
出現した地域は中東と東ヨーロッパに集中しており、
組織ではなく、自宅で使われているコンピューターに多く感染しているのが特徴だ
という。


ニューヨークタイムズの報道によれば、
イランの石油施設を狙ったサイバー攻撃では、wiperウィルスなるマルウェアも使用された。
シマンテックのブログによれば、
このウィルスは、コンピューターのハードディスクから情報を消去する機能を有している。

シマンテックによれば、
Flameには このwiperウィルスに関係している とみられるファイルを読み取る機能があるのだという。
2010年にStuxnetが発見され、
2011年にはStuxnetのソースコードにアクセスすることが可能な人物によって記述された可能性が高い
とされるDuquが発見された。
そして2012年、StuxnetやDuquに匹敵する新たなマルウェア、Flameが出現した。

Flameの目的は何か。
さらなる解析結果を待つ必要がある。


2012年05月29日 中東の窓 : 新しいサイバー戦争
http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4206847.html
flameを発見したのはロシアのKaspersky Labの専門家によれば
これまで発見された中で最も精巧なウィルスとのことです。

ただし、これまでウィルスに汚染されたコンピューターは全世界で5000程度と推定され、
そのうち
イランが189、
イスラエル及びパレスチナがそれぞれ98、
スーダン32、
シリア30、
レバノン18、
サウディ10、
エジプト5
とのことです。

また
このウィルスは2010年にイランの核施設を攻撃したStuxnet と同じプラットフォームを使用していて、
作成者も同じと思われるが、その精巧さは格段に違うとのことです
(Stuxnet問題が議論された時には、
 おそらくイスラエル政府、特に軍の特殊組織が最も怪しいとされていましたが、
 今回イランに次いで汚染されたコンピューターが多いのがイスラエルと言うことですか
 ら、その辺の関係がどうなっているのか、不思議です)。
被害の報告が真っ先に出てこないw という段階で 察してしかるべきwww だとは思いますけどね。

イラン当局はこのウィルスの攻撃対象となったことを認めて、
国中のコンピューターを至急検査するように命じたとのことです。


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1338329382/
極めて高度なマルウェア「Flame」 政府主導の攻撃か[12/05/30]
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2902J_Z20C12A5000000/?uda=DGXZZO0630724025042010000001
極めて高度なマルウエア(コンピューターウイルス)「Flame」を利用した標的型攻撃が
中東を中心に発生していると、BBCやWall Street Journal、Forbes、CNET News.comなど
複数の英米メディアが現地時間2012年5月28日に報じた。

セキュリティー企業のロシアKaspersky Labの報告によると、
「Flameはこれまで検出した中で最も複雑なマルウエアの1つ」という。

Kaspersky Labは、国連の電気通信専門機関(ITU)とともに別のマルウエアについて
調査している段階でFlameによる攻撃を確認した。Flameはネットワークトラフィックの傍受、
スクリーンショットの保存、音声通話の記録、キー入力の不正送信といった複数の機能を備える。

これまで攻撃を受けた件数は個人、企業、大学、政府機関のシステムなど600件を超え、
イラン、イスラエル、スーダン、シリア、レバノン、サウジアラビア、エジプトなどの国で影響が報告されている。
Flame自体のサイズは20Mバイトで、産業制御システムを狙ったマルウエアとして有名な「Stuxnet」の20倍もあり、
すべて分析するには数年かかる見通し。Kaspersky LabではStuxnetの分析に半年かかった。

Kaspersky Labは、Flameのサイズが大きいこと、非常に高度であることから、
独立したサイバー犯罪集団の仕業ではなく、政府が背後にある可能性が高いと見ている。
しかし攻撃発生源は特定できていない。
ハンガリーのセキュリティ研究機関Laboratory of Cryptography and System Security(CrySyS Lab)も
Kaspersky Labと同様に、Flameを政府主導のマルウエアだと考えている。

Kaspersky Labは2010年8月にFlameの最初の事例を確認しているが、
CrySyS Labの見解ではFlame登場は2007年にさかのぼる。

Kaspersky Labによれば、Flameは主にUSBメモリーなどの外付けデバイスを介して感染する
システムに侵入するとマルウエア制御(C&C)サーバーと交信し、必要に応じて追加モジュールをダウンロードする。
また同社は、Flameの一部コードが通常はゲームに使用される言語、LUAで記述されている点も特徴として挙げた。
ここでも石油施設とかカーグ島いう言葉が無いw 不思議ww
でflameもUSBメモリなどを経由する となれば 直接に差し込むという簡単なお仕事を経由する必要がある。
ではユダヤイスラエルシオニストのお膝元が最も偽装工作をしやすい環境なのでは?w


http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4206847.html
関心のある方は下記のネットをご覧ください。
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4235141,00.html
ヤフ自動翻訳
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy55bmV0bmV3cy5jb20vYXJ0aWNsZXMvMCw3MzQwLEwtNDIzNTE0MSwwMC5odG1s,qfor=0
Flame can gather data files, remotely change settings on computers, turn on PC microphones to record conversations, take screen shots and log instant messaging chats.

Flameは、
データ・ファイルを集めることができて、
コンピュータで離れてセッティングを変えることができて、
会話を記録するためにPCマイクをオンにすることができて、
スクリーンショットをとることができて、
インスタントメッセージング・チャットを記録することができます。

He estimated that no more than 5,000 personal computers around the world have been infected, including a handful in North America.

彼はほんの世界中の5,000台のパソコンしか感染していなかったと見積もりました。
そして、ひと握りを北アメリカに含みました。
日本で感染していても不思議じゃないな。

http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4235231,00.html
ヤフ自動翻訳
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy55bmV0bmV3cy5jb20vYXJ0aWNsZXMvMCw3MzQwLEwtNDIzNTIzMSwwMC5odG1s,qfor%3D0

Iranian experts said that Flame was able to overcome 43 different anti-virus programs.
Flameが43の異なるアンチ・ウィルス・プログラムを克服することができると、イランの専門家は言いました。
うはww そんなモノの話が この1ヶ月に放置されてた訳かw

http://www.ynetnews.com/PicServer3/2012/05/29/3951354/4_wa.jpg
Flame-infected data (Photo: Kaspersky Lab)
flame感染しているデータ(写真:Kaspersky研究室)

While no one knows who is behind "the most sophisticated virus of all times," the bottom line, computer experts say, is that only a state could have developed such a complex virus.
誰が「空前の最も洗練されたウイルス」の後にいるかについて誰もわからない間、肝心な点(専門家が言うコンピュータ)は州だけがそのような複雑なウイルスを開発することができたということです。
stuxnet+Duquの発展系で かつflwme+wiperという2段攻撃をする という感じのようです。

侵入しデータを改竄し そして潜み 静かに拡散する。
その間にデータを収集し 外へ発信していく。
そして とある特定のシステムのプログラムへ接触した時のみ 機械上の攻撃をも行う。
flwme+wiperとなるとHDDの消去まで行う

こんな感じかな、まぁ まだ続報待ちだけど 俺のPCが感染して無いと良いなぁ。
不思議に俺の恥ずかしい情報が流出したら色々な可能性がある と思ってくださいね。


でね だから コレなあに となる。
不正プログラムに感染 原子力基盤機構のパソコン
2012.5.2 20:06

経済産業省所管で原子力施設の検査などを行う原子力安全基盤機構は2日、職員のパソコン5台が
不正プログラムに感染したと発表した。重要なデータが流出していないか調べている。

同機構によると、インターネットを監視している専門機関から1日夕、連絡があり判明。
原子力施設の耐震性などを担当する職員らのパソコンが不正プログラムに感染していた。
パソコンには職員が作成した文書などが保存されていた。

5台は4月11日以降、米国に設置されたサーバーとの間で計約千回の通信を繰り返した形跡があるという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120502/crm12050220070014-n1.htm




https://twitter.com/izimo_ssp/status/207467549577846787
07年の米軍ヘリによるイラク市民爆殺事件(1) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=5k2cluTc7Uk
なぜ車に居た子供まで撃ったのか?
2007年 米軍ヘリによるロイター記者とイラク市民銃撃映像、告発ネットが公開
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/iraq/2010/04/2007-eb94.html

07年の米軍ヘリによるイラク市民爆殺事件、被害者家族が漏えい動画を閲覧
「兵士たちの行動は訓練通り」?イラク民間人爆撃事件を起こした部隊の退役兵、事件の背後にあるより大きな問題を指摘
http://democracynow.jp/dailynews/100412
米軍ブラボー2-16部隊の元隊員に聞きます。
ウィキリークスが公開した軍所蔵ビデオにある、ロイター従業員2人を含む
12人の死者を出した 2007年の米軍ヘリによるイラク民間人爆撃事件は、
米軍部隊のブラボー2-16が起こしました。
この部隊に所属していた帰還兵ジョシュ・スティーバーは
「このビデオの兵士たちを直ちに非難したり批判するのが自然なことでしょう。
でも、彼らの行動を正当化するわけではありませんが、軍隊の立場からいえば、
彼らは訓練された通りに行動したのです・・・もしこのビデオを見てショックを
受けるのなら、より大きなシステムを問題にするべきです。なぜならば、
兵士たちの行動は、このように行動せよと訓練されて行ったことだからです」
これが米兵による無差別虐殺の射殺映像ですが、
日米同盟のために自衛隊をと呼びかけていた佐藤隊長は このことには一切無視してコメントしませんでした。
間違いなく自衛隊内部では米兵の虐殺を知っております。
虐殺のための日米同盟維持など普通ではない。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207430137266974721
先日航空自衛隊の中堅幹部の親族と懇談してきましたが、
米兵はイラクで強姦と殺戮をつつけているが、その殺戮に加担する自衛隊も同じ程度の連中だ
と叱咤すると、愕然としてアウアウと異様な言葉を出していた。
このビデオを見てみろと提供すると、涙目に。これが現実です。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207463979231092736
自衛隊が黙認している現地の日米同盟の虐殺活動。
無関係のタリバンを射殺した他に、米兵が死体に放尿してるわけです。
だがこれらに反対すると、
日米のために血を流せ、汗を流せ などと美談を抜かす日本の自衛隊組織。http://blog.hix05.com/blog/Photo2012a/120116.urinate.jpg
戦犯が愛国を気取ってるのです

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207464809900412928
イラクでは米兵の集団にイラク人女性が数十人集団強姦され、挙句にマシンガンで射殺されましたが、
この組織は自衛隊と共同関与していた部隊とされており、各国ではイラク戦争や同盟の意義が問われております。
このような事件は世界で毎日に頻発しており、何が日米同盟なの軍事なのか?
佐藤隊長の部隊は?

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207465336675631104
日米同盟をヨイショして いい気になってる保守派議員ですが、
現地派兵でやってることは、大量強姦、無差別爆破虐殺、拷問、誘拐、自作自演テロ、が本当の活動です。
テロとの戦いを掲げている組織や議員ほど、ただの殺人マシーンであり、世界の癌なのであります。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207466550612082690
日米同盟派の議員組織が湾岸戦争に莫大な税金を80兆円も出しましたが、
米国を追求している組織によると、
戦死者を多く見せかけることで戦いの美談を作るために、各国が誤爆するように設定していたのではないか
と現在では言われております。
帰国すると名誉昇進が邪魔なので、民兵に射殺させた事件も。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207431206814486529
イスラエルの原発機関との癒着談合会議で酒を交わす小泉首相の写真です。http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/006/133825878831113213467_644de3a6a477d45ae1ced37bfb66e2bf_20120529113308.jpg

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207432984872226817
維新の会が中国の高官が関与している酒場に、
保守派の議員が頻繁に不倫女を連れて出入りしていると多方面から情報が出ている。
いわば愛国と離れた市長達の実像がここに。
山口組と中国マフィアの提携と思われる。
それでいて中国を敵視するのも欺く作戦だとわかる。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207453813462929409
テレビや田母神などのカルト一派が、
菅直人の責任で被爆した など壮大なテロに等しい情報工作していたが、
同時に 震災から延々と放射能が健康に良いから現地に帰国させろと政府に提言していた
のもまた田母神と元陸幹部の監視されている一派だ。
シナの陰謀だという著作を見たが、精神病院に入れられますぞ?

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207455770428706816
田母神司令官、放射能が健康に良いそうで、被爆現地に市民を一人帰国させてますが、
それが原因で一人首をつって自決されましたぞ。
ああやって健康に良いという嘘を世論の側面から地雷のように流すから、混乱が政府内部で発生してるのですよ。
献金や賄賂を貰ってる保守派にとっては好都合でしょうがね。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207456377852006400
彼らは 狂っていますね、確かに...
狂っている つーか「カルトの尖兵」として考えれば
むしろ馬鹿馬鹿しいまでに分かりやすい言動でしかない訳でw
だから 宗教右翼カルトという言葉を使う方が話は早くなる。


https://twitter.com/izimo_ssp/status/207456377852006400
自分達では放射能でウイグル人が虐殺されたとウイグル会議にも出ている司令官と保守派ですが、
国民が それ以上に被爆すると、
今度は「被爆が健康」だとか、帰国させなさいとか、
尋常ではないですよ。
死人も自殺者も出てますが、本人たちは自称英雄気取りで無関心です。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207457097007378434
こんな馬鹿な発言ばかり著作にも書いてるようで、
中国の陰謀家が反対しているとか、韓国に受注で負けるとか、もう言いたい放題の情報テロを行ってます。
信じて被爆して癌となったら、今度は直人の責任にする予定だったのでしょう。
桜の関係者だけでも数千回は健康説デマを現在も書き綴っている。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207460552161759233
基本的に保守派が愛国者のフリをしてますが、
それは愛国運動で飯を食ってる組織に他ならず、
もし有事が平時となってしまうと活動できなくなる。
そのためにシンクタンクや保守派は
延々と他国を挑発して事態悪化を狙っているわけです。
日本の原発は絶対爆発しない と国民を煽動したのも魔の保守派です。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207461053867630592
9.11のとき、実際には日本でアレが起こる予定でした。
しかし保守派がバッシングしていたイスラム宗教会議とロシアが公安に連絡して、
日韓ワールドカップの会場に特攻されずに済んだのです。
もし保守派がまた反ロシアや反イスラムをしていたら、今度はテロを防ぐことは不可能です。
へー そういう方向性も やっぱり有ったんだね。

https://twitter.com/masakarinuts/status/207045944057929728
 東京で、イスラム教シーア派教徒の初の会合が実施
 http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=28931
日本国内で、シオニストとシーア派がぶつかる危険なんかもありそうですね
わはw でも互いにハイリスクでローリターンに過ぎるかとw


https://twitter.com/izimo_ssp/status/207461882242678784
保守派機関が原発の維持と天下りを推薦してますが、
この多くの組織は、国民に対して
原発10兆円の被害と、その投資債券の被害、建築資金の40兆円、他含めて、
全て保守派議員が発生させている事件です。
だが全て国民の責任だと言い始めたのです。
これが近代保守派テロの実態です。


逃げ出す準備 その支度金をも寄こせ、と火事を起こして泥棒をする。
消費税増税なんか その典型じゃんw


https://twitter.com/izimo_ssp/status/207486357336113152
佐藤隊長が大喜びで参加したイラク戦争、
だが、現地では致命的な癌が米兵の兵器によって急に拡大している。
「イラク人の児童の間で癌にかかったケースが基準の38倍に増加している」と語りました。
テヘランのイスラム通信より。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207486911630151682
イラクで発生している米国製兵器の癌は30倍も女性を癌にさせている
と捏造無しで報告がされております。
この兵器が原発と同じ劣化したウランの粉末を浴びた子供と女性です。
自衛隊OBのいうような健康説は現地では一切ありません。
佐藤隊長は、こういう事実を知っていながら 日米同盟 と叫ぶわけだ



https://twitter.com/nanasayo/status/207626796638801923
「たね蒔きジャーナル」(5月28日放送)で、神戸大学大学院教授 山内知也氏が
「津波の前にキセノンが出ていたということは、世界の科学者が既に承知」
ならば、福一原発は地震で壊れていたわけだ。キセノンが出る
→燃料棒が破壊されていた。
http://www.youtube.com/watch?v=O5NtmxaT5OU



https://twitter.com/bonaponta/status/207585895736549376
菱形の組長がUCLAから肝臓を超法規的に送ってもらって生体肝移植できたのも、
原発に作業員をハケンしてたから。
そういやどうして菱形のマークなのか判ったきがするよ。
May 24, 2012 http://www.theatlanticwire.com/global/2012/05/how-yakuza-and-japans-nuclear-industry-learned-love-each-other/52779/
How the Yakuza and Japan's Nuclear Industry Learned to Love Each Other

After the arrest of a yakuza boss for his alleged role in supplying workers to TEPCO’s Fukushima Daichi Nuclear Plant, we are learning the details of how Japan’s nuclear industry relied on organized crime. Since July of last year, a few months after the March 11 earthquake and tsunami resulted in a triple meltdown at the Fukushima plant, investigators have been probing possible yakuza links to TEPCO and the nuclear industry under the guidance of the National Police Agency.

“Yakuza involvement in the nuclear industry is believed to go back to 2007 or earlier," said a police source, "and the gangs involved were dispatching yakuza to nuclear sites all over Japan.”

The yakuza boss arrested has been identified as Makoto Owada, a high-ranking member of the Sumiyoshi-kai (住吉会) crime group, the second largest organized crime group in Japan with roughly 12,000 members. Owada is charged with illegally dispatching workers to the reconstruction site from May to July of last year. The Fukushima plant is located in Sumiyoshi-kai territory (in yakuza parlance nawabari). However, in his initial statements to the police at the time of his arrest, Owada admitted that he had dispatched workers, including his own yakuza soldiers, to nuclear power plant construction sites all over Japan from as early as 2007.

“If we didn’t do it, who would?” asked one mid-level yakuza boss, who defended the criminal groups’ involvement. He even praised the yakuza workers as heroes in the aftermath of the disaster. “When everyone else was running away as Fukushima melted down, our people stayed to avert disaster. We’re not the bad guys.”

Police suspect that Owada was also working with Japan’s largest crime group, the Yamaguchi-gumi, in providing labor to areas outside of the Sumiyoshi-kai turf in a “joint business venture.” Organized crime in Japan tends to be extremely organized. (At right is an issue of a yakuza fanzine that is dedicated to the Sumiyoshi-kai.) And, in fact, one of the business partners, Yamaguchi-gumi Oshuaizukaikka, which also calls Fukushima Prefecture home, has been praised for their fast and effective relief efforts after the quake−even providing hot food and security from possible looters at disaster shelters. The other business partner, the Yamaguchi-gumi Shimizu-ikka was founded by one of the four yakuza who received a liver transplant at UCLA under controversial circumstances.

However, it’s becoming apparent that yakuza involvement in Japan’s nuclear industry is not limited to the Sumiyoshi-kai and Yamaguchi-gumi. In January of this year, the Fukuoka Police Department arrested an executive at a front company for the Kyushu-based yakuza Kudo-kai, for her role in illegal labor contracts with the KEPCO (Kansai Electric Power Company) managed Ooi Nuclear Power Plant.

Police and underworld sources said that starting in late May of last year, Owada allegedly dispatched several people, including gang members, to the devastated Fukushima nuclear power plant where they did cleanup work and reconstruction of damaged areas. According to these sources, Owada did not directly dispatch workers to the nuclear power plant; he first sent them to an official TEPCO subcontractor in Tochigi Prefecture. These sources say the way the scheme worked is that Owada then received the extra hazard pay (危険手当) that TEPCO was giving to workers at the radioactive Fukushima site. Some of that money was allegedly kicked back to the Sumiyoshi-kai as “association dues.”

While most firms in Japan now have in place exclusionary clauses in all contracts that forbids the use of organized crime or affiliated companies, TEPCO has been fairly lax about taking similar measures. Last July, according to the National Police Agency and TEPCO, the firm began meeting regularly with officials from the National Police Agency to discuss rooting out organized crime influence at the company. Up until October 1, 2011, however, it was not necessarily illegal to employ yakuza at nuclear facilities or work with their front companies. It is now.

The involvement of the yakuza in Japan’s nuclear industry has gone on long before last year’s disaster. According to Japanese government sources, Yakuza have been supplying labor to Japan’s nuclear industry since the late 90s. TEPCO and other firms have paid off yakuza groups in the past to remain silent about safety problems at their nuclear plants and other scandals. In 2003, the Japanese media reported that TEPCO had been making protection payments to a Sumiyoshi-kai front company for over ten years. The June 2005 issue of the political and news magazine, SEIKEI TOHOKU, had an in-depth expose of TEPCO pay-offs to a Yamaguchi-gumi boss. Police sources also confirmed that TEPCO ties to organized crime dated back to the late nineties.

“The yakuza provide the labor for a job no sane person would do considering the crappy working conditions,” said Tomohiko Suzuki, author of Yakuza and the Nuclear Industry: Diary of An Undercover Reporter Working at the Fukushima Plant (ヤクザと原発-福島第一潜入記-鈴木-智彦). “The only way to get the yakuza out of the atomic power business is probably to shutter all the reactors. Even then, like savvy vultures, the yakuza will be living off the cleanup work for years to come.”

Considering the intimate entanglements between organized crime and nuclear power in Japan, it would not be a shock if this investigation has a very short half-life. “The arrest of Owada is just the tip of the iceberg but how far the investigation will go or be allowed to go is difficult to say,” said the police source. “Things don’t change overnight.”



https://twitter.com/asahi_pol_r/status/207471452264476672
パート有期雇用の待遇差別禁止を拡大 厚労省方針
http://t.asahi.com/6qlh
こういうのって、一見に下層民の保護に見えて、でも正社員の保護剥奪と表裏一体なんだよね。

つまり
下層民の保護 単独のみではなく +正社員の保護+下層民の経済力の向上 ともならなければ
単に 人件費単価の切り下げへ寄与するだけ になるよね。
となると 歓ぶのは誰?w という話になる。



https://twitter.com/izimo_ssp/status/207471274761523200
ウィキリークスの米外交公電。
 アメリカは疑われている“イスラエルのスパイ網”
に対するニュージーランドの反応は
 アラブの国々へ自国産の羊を沢山に売るための策略である
との事た。

ん? この辺りかな?
http://www.jetro.go.jp/ttpp/JAN.CR06_JAN?id=1091670&corner_id=999
「カーメル・カーペット」社は、昨年、世界的に有名なトルコの「アトラス」社を買収し、その生産量は前年比200%と急成長。現在全社を挙げてさらなる市場・取引先の拡充を計画しております。日本においても従来の取引先のみならず、同社の伝統的な製品およびモダンカーペットシリーズの輸入・販売を新規にご担当いただける代理店を探しております。

「カーメル・カーペット」社はイスラエル最大のホーム・デコレーション業社である「カーメル・ホールディングス・グループ」の子会社であり、最高級カーペットの生産・輸出、きめ細やかなカスタマーサービスと手頃な価格において知られ、毎年多種多様なデザインの新しいコレクションを発表。革新的でユニークなカーペットを生産すると同時に特殊な織物方法も専門とするダイナミックな会社です。
http://japan-israel-consulting.com/docs/carmel%20carpets-new%20business%20approach%20-%20japanese.pdf
英国政府はバングラディッシュの特殊部隊の訓練を行っていた。
その特殊部隊は人権団体から政府の死の部隊と非難されていた。


https://twitter.com/izimo_ssp/status/207477488241229824
wikiリークス。
オーストラリア国務省諜報研究部門(INR)代表団による最近の東京での交流や、
オーストラリア防衛諜報機関(DIO)の高官やアナリスト達による類似の交流の情報を元として、
日本の諜報機関からの対談者達の能力について意見交換がされた。
シーシェパード最高ですなぁ 笑





https://twitter.com/izimo_ssp/status/207472575914311681
東京公電:ロシアと中国間にくさびを打ち込むという日本政府の試み。
このwikiリークスの内容と保守派の行動理論が一致した。
ロシアを利用しようとする日本政府とアメリカ。
中国孤立を狙ったテロか?

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207474609468084226
ウィキリークスによると、
中国との冷戦をさせるために日本政府がロシア政府を騙して利用する計画だと指摘される。
その計画を出したのがアメリカだ。アメリカは結局極東で有事を日本にさせようとしていると見える。
ロシア政府はこの事件を踏まえて日本を警戒しておくように。利用されないために。

あららw 数日前にウチで掴んだ情報と一致するねw

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207485011434274816
フジテレビの産経新聞が予定通り反ロシア運動を開始。中国叩きとのセットであるな。
だから北方が解決しないのです。
これがバカ保守の最たる事件工作。わざと挑発して解決をさせなくするという工作である。
現在報道中。
過去の成功体験が忘れられないカルトなテロリスト連中が如何なる行動をするのか? というのは
大東亜戦争の末期を知る者達にとって あまりに分かりやすい話でしかないからなぁw



https://twitter.com/izimo_ssp/status/207479966860972032
国際原子力機関(IAEA)の調査関係者達が
イランの秘密原子炉についての設計図を求めていたが 拒否された という。
イラン側の理由は爆弾級純度のウラン濃縮に関する証拠はであるため。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207480556764676096
外資系シンクタンクはテロ軍事組織でもあった事例。
去年、アメリカはイランの核施設への破壊工作についてのアイディアをドイツのシンクタンクから得ていた。
ドイツ政府は これらを否定。
となると、日本のシンクタンクも各施設の爆破に関するシンクタンクがありそうですな。
愛国売国奴ですな!

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207485778845114368
駐イラン日本大使、「イランとの貿易レベルを維持」
イランに駐在する日本の駒野大使、「制裁はあるものの、イランとの貿易レベルを維持する」
と述べました。



https://twitter.com/izimo_ssp/status/207473393975570433
G8の原子力安全セキュリティーグループにおいての会合にて。
東京公電:「過去35年間に3度しか改訂されていないIAEAの耐震安全性ガイドライン。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/207474092331372545
WIKIリークスから外交電文として、原発事件の汚職内容が次々と公開されている。
日本のテレビ局は核問題について3部にわたるインタビューを彼と行う予定であったが、
最初のインタビュー後に取りやめを決定し、
その理由は
 電力会社が主要なスポンサーを取りやめると脅しをかけたためである
という。
東電のカネだけで2011年度に巨大な利益を出しまくったマスコミ新聞テレビ大手メディア、
そして 逆に言えば
 東電は何故に巨額の資金をニホンや銀行から繰り入れながら なお資金不足に陥っているのか
という話が 何故に全く情報流通されないのか?
其処にこそ禁忌がある。


https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/207475540704231427
東電:国から資金を注入して貰っていて、それでも、賞与をしっかり出す、凄い度胸の会社だ。
さすが日本を代表する会社だけのことはある。
29日共同「東電、今冬以降の賞与計上 値上げ原価に、734億円」
売り上げが苦しい企業ほど 値下げをして頑張る は基本中の基本なのに
 資金繰りのために値上げを画策する、
というのは
 企業としては完全に末期症状
なのに そういう観点がマスコミ新聞テレビ大手メディアから出ない という事を考えれば、
その共同通信の情報さえ陽動と見るしかない。



https://twitter.com/izimo_ssp/status/207476894227120128
wikiリークスの公電。
六ヶ所村は高レベル放射性廃棄物において一時的な保管場所という意図で計画されていたと付け加えた。
2兆円もかけて実は再利用すらしない施設でありました。既にパンク状態。
日本で核は これ以上利用できない、という構図に成りつつある。


https://twitter.com/izimo_ssp/status/207479674908053505
コンゴの危険性リーク。
核廃棄物貯蔵施設の隣では農家の人がキャッサバを育てている。
(2006年3月、国際原子力機関によるガイガーカウンターを使った調査によると、
 この畑では通常の数値を上回る放射線が検出された。
 核廃棄物貯蔵施設とキンシャサ大学の女子寮の間には全くフェンスが存在しない




https://twitter.com/gontarakun/status/207060688626126850
某測定機関の知人から、東京都の清掃工場関連の情報。
気にしなければならないのは、セシウムだけで、要素は全く検出されていないと言われているが、
知人曰く 放射性ヨウ素毎日検出。
ただ10bq未満のためNDとされる。今日は8bq検出だそうです。
地下水の常連らしい。水道水も注意との事。




https://twitter.com/izimo_ssp/status/207490649820377088
産経では
ロシアの北方実行支配 とは言いますが、
沖縄の米軍の実効支配 とは言いません。
ましてや そう言うと売国奴扱いです。

CIAの思考感覚は このような感じなのです。
カルトや その無自覚な下僕とは 話が通じない。
だったら そいつらカルトの下僕は 日本人ではなく「ニホンジン」とする事で異民族として扱う。
なればこそ こちら側を「大和民族系日本人」としてニホンジンとは明確に異民族として考えることで
其の先に 本当の独立への道が見えてくる という筋道が立てられる。
宗主国サマからのみならず ニホンや日本からも独立する、という道がね。

価値観や美意識や美徳観念が根本的に違うニホンジンと共存すること自体に無理がある、と俺は確信している。
ましてや
 大和民族系日本人を被支配者層にして ニホンジンを支配者層にして 宗主国サマが其の上に居る
 多神教で文明人の被支配者層 と 一神教で蛮族野蛮人な支配者層
という構図では 衰退期は地獄絵図としかならない のは歴史が証明している。
だから 大量虐殺と民族浄化 が眼前で起きている。

宗教右翼カルトの集団のコッカ、ニホンジンのコッカの右手と左手の構図 を考えれば 其処まで言わざるを得なくなる。



https://twitter.com/izimo_ssp/status/207490277353598977
ciaの松下塾の他にも、
対外機関の出入りする敬和塾という工作機関もあります。笑!! 
流石にciaが多すぎて逮捕は出来ません。


https://twitter.com/izimo_ssp/status/207489661604597760
あるリークスによると、
ciaが運営する松下塾の要請で、坂の上雲のドラマが制作された
という話。
反ロシア感情をciaが焚きつけるために行った
という。
中国反日暴動でアメリカのmit会が工作したプログラムの対ロシアバージョンである。
公安部にはciaが多すぎて日本は奴隷状態です。



https://twitter.com/deisyuou/status/207665090462351361
2012年 5月 08日 THE INCIDENTS インシデンツ 黒木昭雄さんの遺作『神様でも間違う』、出版へ
http://www.incidents.jp/news/index.php?option=com_content&view=article&id=446:2012-05-07-15-56-59&catid=10:2010-07-29-14-55-11
 本サイトでの連載が中断していた黒木昭雄氏(写真)の小説『誤認手配』が、著者と関係者による改稿、編集を経て、『神様でも間違う』というタイトルの単行本として、ついに出版の運びとなった。黒木氏ご本人と、出版を心待ちにしていたであろうご遺族に、まずはお祝いを申し上げたい。

 一昨年、自ら命を絶つまで、多くの著作を残した黒木氏だが、小説は、ほとんど手がけていない。遺作であることに加え、ノンフィクションより自由な表現が可能な小説で、黒木氏が何を書いたのか、ワクワクしながら一気に読んだ。

 警視庁管内で少女が相次いで殺害され、しだいに同一犯による連続殺人事件の様相を呈してくる。捜査本部は、いくつかの証拠から、ある人物を容疑者と断定したが、その所在をつかめないため、指名手配を打つ。しかし、指名手配を拙速とみた警視庁文京署の警部、山岡健介ら数名は、捜査本部とは別行動で独自捜査を始める。

 そんななか、事件は、また起こってしまった。はたして、指名手配は正しかったのか、事件はいつまで続くのか……。

 あらかじめ断っておくが、本作品は、謎解きの醍醐味を味わう本格ミステリーではない。黒木氏が強く言いたかったのは、「警察の危うさを知ってくれ」ということだ。本作品では、縦糸である事件の捜査に、横糸である警察組織が持つ様々な負の側面、例えば、「隠蔽体質」「キャリアとノンキャリアの確執」「マスコミとの癒着」などが織り込まれていく。

 捜査員が話す言葉の1つひとつには、警察官だった黒木氏にしか出せないリアリティがある。なかでも、山岡警部の言葉は、黒木氏が警察に対して鳴らす警鐘そのものだ。

 実は、本作品は読み終えたあとでも大きな謎が残る。ラストで、「えっ? この人、こうなっちゃうの?」と誰もが思う場面があるのだ。黒木氏が、なぜ、このような結末にしたのか。それを推理するのも、また楽しい。
https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/205892716100452352
『神様でも間違う』発売から1カ月ぐらいしたら、
完読した人だけ集めて、ネタバレになってもいい、読者会を開きますかね。
制作秘話もたくさんあるので。
RT @nekooooru まだ読んでいないのでお口にチャックでおねがいします!(笑)




http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11263933374.html
Kazumoto Iguchi's blog : トゥーロン国際はひどかった 宇佐美と香川の違い
http://quasimoto.exblog.jp/18081043/
プロスポーツでは、結果がすべてである。お詫びや理屈ではない。成績が不振であれば、すぐに監督や代表者はその責任を取らなくてはならない。そうしなければ、クラブ自体の存亡に関わるからである。

成績不振でありながら、まだ責任を取らないクラブも多々ある。
ここ徳島の徳島ヴォルティスの小林監督とU23オリンピック代表監督の関塚監督である。

(あ)まずは、オリンピック代表監督の関塚監督に関して。

私は今回のトゥーロン国際の3試合のうち、後の2試合をリアルタイムで観たが、ひどいものだった。このチームは、「谷間の世代」と言われた、本田圭介の世代よりはずっと前評判が高く、逸材の世代だと考えられて来た。だから、どことやっても楽勝できる潜在的能力を持った黄金世代なのである。

ところが、どういうわけか、というか、いつの間にか関塚なる人物が監督になり、このチームはどうしようもない試合をするようになった。簡単に言えば、高校サッカーに毛が生えたようなサッカーである。


このチームを論じることは、日本のJリーグとJユースができてからの問題を見るということができるのである。1993年にJリーグができて約20年。はじめの頃と今では明らかな傾向が出て来て久しいのである。サッカーに関心がない人、というより、サッカ−選手の育成に興味がない人は、あまり知らないだろうから、今回はこれをメモしておこう。

Jリーグ以前は、サッカー選手になってもサラリーマン兼サッカー選手の時代である。また土のグランドであり、幼少期からサッカーをする環境にはなかった。しかし、40年前の子供たちが現代の子供たちより平均体力や基礎体力が勝っていたように、一般人には今の選手の方が身体能力があってサッカーがうまかったかのように感じていると思うが、むしろ現実は逆だったのである。50m走では、昔の子供の方が1秒も速い。

こういう時代に好きこそ物の上手なれでサッカーをやったのが、我々の世代である。釜本選手の太もも回りは70cmとも65cmとも言われていたのである。私でも高校時代58cmはあった。今でも普通の高校サッカー選手たちより私の足の方が太い。胸囲は106cmある。高校時代は92cmだった。

こういう我々の世代が地道にサッカーを続けて行くうちに、1993年にJリーグが開幕した。この頃はまだJユースは誕生したばかりで、「サッカー100年構想」に基づいた育成法ではじめて、あまりまだ勝敗にこだわらなかった。サッカーの基本技術の方が先で、Jユースは他の幾多の民間人のサッカー倶楽部とは違うのだということを見せつけることが目的だったのである。それゆえ、この時代のユースあがりには結構良い選手が育ったのである。

しかし、すぐにそれから変化し、勝負にこだわるようになった。というのは、だんだん良い選手が集まるようになり、それまでの小中高サッカーの試合に参加するようになると、曲がりなりにもプロサッカーの下部組織だという、内外の圧力から、試合に勝つことが優先される時期になったのである。

こうなると、チームとしては即戦力を取るという方向に進む。したがって、それまでは、小粒であろうが、足がのろかろうが、将来的な面を観て選手集めしていたものが、その頃から、今度は、身体が大きく、足が速い選手などを集めるようになったのである。言い換えると、その年齢の中では、かなり肉体的に早熟の選手や生まれつき大きな選手を選ぶ傾向が生まれたのである。

そうするとどうなるか? 大柄の相撲選手や柔道選手が小柄な選手を簡単に投げ飛ばせるように、早熟ですでにある程度からだが大人になっている選手や大柄で足の速い選手たちは、ちょっと走ればすぐにボ−ルに追いつき、得点できる。だから、そういう大きく俊足の選手を集めれば、小学校では まず負けることがないのである。

中学に入っても、身体が大きな選手たちを集め、各学校の優秀選手を集めた選抜チームのようなJユースのチームは、普通の学校のチームと対戦しても難無く、危なげなく勝つのである。

問題はここにある。

要するに、Jユースの選手たちは、死にものぐるいでプレーしたり、自分の技術以上の正確性でプレーしたり、身体を張った命がけのプレーをしなくとも、適当にプレーすれば、相手チームに勝てるのである。つまり、いい加減なサッカーでも簡単に勝つ。負けないのである。

私はヴォルティスユースの試合を何度も観たが、本当に一生懸命に走り回っている姿を見たことがない。我々の時代は、試合が終わると、1時間くらい記憶が飛んだ。大相撲の関取が試合直後に何も言えないのといっしょで、人間死にものぐるいでやると、しばらく記憶が飛ぶのである。そして、時間が経つにつれ、徐々に記憶が蘇る。

私は試合直後の高校サッカー選手たちによく話しかける。すると、大半の選手はすぐに試合の状況を話すことができるのである。最初は驚いたが、その理由がこれである。彼らは本気では戦っていない。

Jユースに対抗するために、しばらくして日本の高校サッカー部に「指定校制度」というものが誕生した。Jユースの選手もこれで高校サッカーに入ることができるようになった。すると、今度は、各地方の公立市立私立を問わず、いわゆる「強豪校」というものが誕生するようになったのである。

こうなると、今までの普通の高校サッカーが、これまたJユースの試合のように、格差社会に組み込まれることになったのである。したがって、どの高校へ進学するかによって、ほぼ将来的にどの程度のサッカーレベルに至るかが固定されてしまったのである。

その結果として、Jユースで起こったのと同じことが高校サッカーでも起こったのである。トップレベルのチームは、いわゆるプリンスリーグに所属し、それ以下のチームは県内のリーグに所属する。プリンスチームには、早熟で、身体的に恵まれ、俊足で技術も高い選手たちが集まる。だから、たいていの試合で負けることがない。こうなると、多少技術的に問題のある癖を持とうが、基本を忘れていようが、戦術を無視しようが、何をしようが試合には結局勝つのである。

これが今の高校サッカーである。

私は自分の息子がいた公立の2チームや他の高校のサッカー選手のプレーをずっと観て来たが、7年前には阿南高専のサッカー部を指導したが、誰一人、私のようにさまざまなキックを正確にできるものはいなかった。

シュートでは足の甲を伸ばす。インステップはまっすぐに走って蹴る。ボレーは身体を倒す。胸トラップは胸に乗せるようにする。スライディングタックルは外足でする。ウィングプレー、マークの仕方、GKの位置取りやキャッチの鉄則。ほとんど何も知らなかったし、できていなかったのである。

これは小中の指導者が徳島という田舎の指導者だから悪いんだという見方もあり得るが、同じ傾向は、今度のヴォルティスにもオリンピック代表にも見て取れるのである。日本代表の右サイドバックの内田選手が、ことある度に相手DFにセンタリングをぶつける。何度も同じことを繰り返す。学習しない。同じことを2、3度繰り返す選手は単なる馬鹿である。日本代表にもそんな選手が多数いる。

それはどうしてそうなったかといえば、内田選手が早熟だったからである。子供の頃から比較的長身ハンサムで、足が俊足だったからである。だから技術的にはたいしたことがなくとも、他の普通の選手たちよりは秀でることになったのである。そういうものを優秀と見るJユースの監督コーチ(典型は、解説者の山本昌邦のような輩である)が、内田選手のようなタイプを欲しがるのである。

今度の関塚監督もこのタイプである。だから、今回のオリンピック代表の選手たちは、これまでとは違い、身体がでかいものが多い。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_u22.html
トゥーロン国際大会(5/23〜6/1) メンバー
【選  手】氏名生年月日身長体重所属
GK
1 増田卓也 1989.06.29 184cm83kg サンフレッチェ広島
18 安藤駿介 1990.08.10 185cm79kg 川崎フロンターレ
DF
5比嘉祐介 1989.05.15 168cm68kg 横浜F・マリノス
14大岩一貴 1989.08.17 182cm77kg ジェフユナイテッド千葉
8山村和也1989.12.02 184cm75kg 鹿島アントラーズ
13鈴木大輔 1990.01.29 181cm78kg アルビレックス新潟
4吉田豊 1990.02.17 168cm66kg 清水エスパルス
12濱田水輝 1990.05.18 185cm80kg 浦和レッズ
2酒井高徳 1991.03.14 176cm74kg シュツットガルト(ドイツ)
MF
6山本康裕 1989.10.29 177cm76kg ジュビロ磐田
16村松大輔 1989.10.29 177cm76kg 清水エスパルス
11水沼宏太 1990.02.22 176cm70kg サガン鳥栖
10東慶悟 1990.07.20 178cm69kg 大宮アルディージャ
3扇原貴宏 1991.10.05 183cm72kg セレッソ大阪
19宇佐美貴史 1992.05.06 178cm69kg バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
20高木善朗 1992.12.09 167cm67kg ユトレヒト(オランダ)
FW
7大津祐樹 1990.03.24 180cm73kg メンヘングラッドバッハ(ドイツ)
15齋藤学 1990.04.04 169cm64kg 横浜F・マリノス
9大迫勇也1990.05.18 182cm70kg 鹿島アントラーズ
17指宿洋史1991.02.27 194cm80kg セビージャ・アトレティコ(スペイン)

にもかかわらず、この日本代表は、この大会で良いところなく予選敗退した。たったの8チーム参加の大会で予選リーグで敗退である。この倍から4倍の大会ならまず予選敗退しかあり得ないのである。

この理由がなぜか?は、もう分かったことだろう。

要するに、ここにいる選手たちは、これまでの育成時代のどの時代においても本気で戦った経験というものがないということが原因だったのである。適当に遊ぶようにプレーしても、相手は小粒で鈍足のヘタクソ選手。こういう中で「子供横綱」のようにプレーして来たのである。だから、技術的にうまくならない。いつも切羽詰まった状態で必死に考えながら全力プレーしなければ、技術は上達しない。

ちょうどこの例の正反対が、なでしこジャパンなのである。今のなでしこジャパンの女子選手たちは、「男の子たちのチーム」で練習して育った選手たちである。非力でスピードも劣る。筋力走力にも劣る。そういうハンデキャップの中で必死に男の子たちに負けないように、何度も悔し涙を流しながら練習した選手たちである。澤選手、大野選手、宮間選手などみなそうである。そうしてきちんとしたボールキープの仕方や緻密なプレーを身につけながら、高校では、常盤木学園などの良い指導者のいる高校で練習して今があるというわけである。
面白いなぁ。
野球に追いつき追い越せをしようとしていたニホンのサッカーは
真逆の道を進みながら ニホンというカルトの道へ一直線に進んでいた面が有った訳だ。

「ベースボール」では無く「野球」が 武道的な側面を強く持つが故に
そういう精神的な未熟さが良くも悪くも否定されやすい傾向を生んでいた面も有ったのだが、
ニホンのサッカーは カルトの先鋭化 そのものの姿をしているからねw

サッカーよりは野球に詳しい俺は 時々に見るサッカー日本代表の内田の動きが解せなかった。
その 内田の微妙さ の根源は そういうトコに有ったんだね。



私は この日本の男子サッカーのプレーを いつも柔道に例えることにしている。
これは故柘植俊一博士が「反秀才論」に書いていたことである。
柘植先生の道場から、今回48kg級のオリンピック代表の福見友子選手が誕生したのである。

柘植先生は、いつも外国大会無敗記録の山下泰裕選手を例にとった。
山下選手は早熟の大柄の選手であった。
だから、普通にやれば、日本国内ではだれにも負けることがなかった。
大きな選手にありがちの大味の雑な柔道でも負けることはなかった。

しかしながら、山下選手の指導者であった監督が、
 いくら日本国内では大柄で得をしたとしても海外では もっとみな大きくなる。
 お前は小粒の方に入る。
 そんなお前は柔道の基本に忠実な柔道を身につけなくてならない。
 だから、奥襟をつかむよりは、胸襟を基本通りにつかみ、
 大外刈りや内掛けや体落としや寝技などの細かい技を身につけなくてならない。
というように諭したというのである。

体重で押し倒すのではなく、技で倒す。
その結果、海外の国際試合で生涯無敗という前人未到の大記録を打ち立てたのである。
これを評して、「子供横綱は本当の横綱にはなれない」と言ったのである。
柔道に詳しくは無い俺だけど でも柔道に「プロ柔道」が無いんだよね。 まぁ 仕方が無いけどね。
武道 と プロの仕事 の中間に位置するのが野球だ。

http://kamui26.blog25.fc2.com/blog-entry-20.html
武藤は執念でカープに戻り、ついに水原と最後の対決を迎えた。

岩田は水原にシュートのサインを出す。
しかし、水原はそれを拒否、ドリームボールしか投げないと言う。
それに対して岩田は、
「武藤がなんぼドリームボールを打つ練習をしたか知らんが、それをムダに終わらすんがプロやないかい!」

それに対し水原は
「私はこのマウンドが最後になってもドリームボールを投げます!」
「でも私は打たれません!いえ、打たせません!!」
「ドリームボール以外何も無い私です。これを打たれてはプロにはおれません!」
水原と武藤の両者とも自分の選手生命をかけて勝負に挑んだ。

勝負の世界は必ずどちらかが傷つく。
お互いに負けられない理由がある戦いほど、見るものはそれを望むのだ。
観客は残酷だ。
負けられないと言う事情、その背負うものが大きいほど観客は興奮する。

そしてどちらにも負けて欲しくないと言いながらも どちらかが傷つく事を心のどこかで期待している。
そう、見るものは引き分けなど期待していないのだ。
しかし、それを売り物にしているのがプロの世界なのだ。
負けたらすべてが終わる。唯一球に人生が掛かっているのだ。

水原は武藤にドリームボールを投げ込む。
しかし、武藤はすべて研究し尽くしていた。
肉体が壊れてしまうほどのフルスィングで武藤はドリームボールを捕らえる。
白球はレフトスタンドに吸い込まれていった。

そして、武藤は現役引退を決意した。
ドリームボールの打ち方をカープの選手に尋ねられた武藤はこう言う。
「プロなら自分で考えろ!」
と。

そして打たれたらやめると言った水原は現役をやめなかった。
「投手なら誰だって信念の一球を投げる時はそのくらいの覚悟はするでしょ?」
「いちいち打たれるたびにやめていたら鉄五郎さんはもう灰になってます。」

武藤はプロの姿を貫いて、プロの世界を去って行った。
水原は、その武藤の姿を追い続ける事によって、本当のプロフェッショナルへと成長していった。
岩田は負けから学ぶのがプロだ と水原へ言った。
水島信司のマンガには不可欠の人物 野村克也は、勝ちに不思議あり 負けに不思議なし と言った。
まさに武道の精神とプロの精神の折衷が有る。

話を戻す。

私は日本の男子サッカーも同じように見えるということである。

サッカーの「子供横綱」のような粗雑なプレーや手抜きプレーでも
子供時代、日本国内では勝てる。
日本なら100m11秒なら大俊足である。だれも追いつけない。
ところが、海外ではそうではない。
100m10秒台もいる。2mを超える巨大選手がいる。
自分の身体の大きさやスピードだけに頼るサッカーではもはや海外に通用しないのである。
適当にゴールめがけてシュートしても、国内ではちっこいキーパー鈍いキーパーがいるからゴールできるが、
海外ではみな190cm以上の巨大なキーパーがいる。ゴールの隅を見事に狙わない限り得点はできない。

だから、国内ではいくら早熟で大柄で俊足な選手であったとしても、
柔道の山下選手のように、サッカーの基本に忠実な正確な細かいプレーを日本人は身につける他はないのである。

にもかかわらず、関塚監督や小林監督は一世代前のJユースの時代のままでサッカーをみているのである。
これでは勝てないし、世界にも通用しない。

もっと基本に忠実で堅実なプレーをする選手を日本代表に呼ぶべきである。

さて、さらに厳しいことを追加すると、実はサッカー選手には、2種類いる。
そいつが入るとムードが良くなり なぜか分からないが最後には勝っているというタイプ、
もう一つは、そいつは結構活躍するのだが、最終的には試合に負け、予選敗退する。

前者の代表が香川選手であり、後者の代表が宇佐見選手である。
そして前者のタイプをラッキーボーイ、後者のタイプを「厄病神」とか「爆弾」と呼ぶ。

この差は何か? どこから来るか?
実は技術以上に この問題の方が大事であり、深刻なのである。

私は宇佐見選手の かなり前から色々な大会を見てきているが、
この選手が入った大会で いい成績を収めたことは一度もない。
すべて敗退である。
なぜか? 彼のメンタリティーに問題があるからである。

ある選手がシュートする、それがゴールのバーやポストに当たって跳ね返る。
それがゴールの中に入るか、外にはじかれるか、これは一瞬の運不運だと普通の人は見るだろう。
しかし、私はそうは見ない。
数十年のサッカーを観て来た経験から、これこそメンタリティーの問題、「心がけの問題」なのである。

簡単に言えば、香川選手は心がけが良いが、宇佐見選手は心がけが悪いということである。
いくら技術的にうまくとも、心がけの悪い選手を集めては試合には勝てない。
今回のオリンピック代表は顔つきからして、心がけの悪そうな連中ばかりである。
どこにも宮市亮選手のような顔つきのものがいない。
簡単に言えば、不良の集まりなのである。
裏がありそうなジャークな雰囲気の選手が多いのである。

具体的に言えば、
エジプト戦で、前半の宇佐見の5mのシュートが入っていれば、おそらく4−0で勝利したはずである。
あそこでポストにぶつけたために、徐々にムードが悪くなり、
つまらんファールで今度は相手の5mフリーキックを与えて失点したのである。
そしてますますムードが悪くなり、DFが精神的に弱気になり、
一番でかいDFが普通のヘッドでクリアすれば何も問題なかったところを謎のスルーしてサンキュウゴール。
八百長ですか?と言いたくなるようなプレーであった。
だいたい日本人選手で身体に入れ墨を入れるような選手は排除すべきなのである。

シュートを外す度に、大げさなリアクションをして、「クソー」とかいう
宇佐見選手や齊藤選手のバカ面はみたくない。
そんなエネルギーがあるのなら、最初からもっと集中すればいいだけのことであろう。

高木選手のシュートも つまらないシュートだった。
日本国内なら あれでも入る。
しかし、国外では無理。

高木と宇佐見のシュートが入っていれば、楽勝だったのが、彼らのせいで、負けたのである。
宇佐見とは そういう選手である。
彼を入れている限り日本は勝てないだろう。

本人が自分のメンタリティーを改善しない限り、これ以上の成長はないはずである。
昔の澤選手のようなものである。
試合後のインタビューを聞いた限りでは、本人はまったく分かっていないようでしたナ。
「自分としては活躍した」ように言っていた。
なぜなら2点取ったから。
しかし、最初に3回のチャンスをミスしたのをお忘れか。
相手より先に2点取るのと、後から2点取るのとでは全く意味が違うのだヨ。

実は日本の男女バレーと男女バスケットにも日本男子サッカーと同じ問題が潜むのである。
国内の大柄の男女は らくらくプレーできる。必死でなくても活躍できる。
だから いつしか手を抜くようになるのである。

まあ、そういうわけで、オリンピック代表は今のままでは確実に予選敗退。3連敗だろう。

あー、これって要するに 中田英寿 の話にも通じるよねww




森岡まどかさん変死事件と九頭竜伝承 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-422.html

https://twitter.com/hettuineko/status/206766741735473152
2012/05/27 14:00頃 印西牧の原駅付近 南南西に向かう自衛隊の大型ヘリ
地形との兼ね合いもあるのかも知れないが、緑色や日の丸がはっきり見える低高度飛行だった

https://twitter.com/hettuineko/status/206767916513902592
2012/05/27 14:50頃 東葉高速・村上駅付近
南東に向かう海自と思われる白に日の丸4発エンジンの飛行機 これも低高度飛行だった


2012年5月29日 01:55 https://twitter.com/hettuineko/status/207153066917638147
揺れた(((( ;゚Д゚))) 初期振動が長かったかな


2012-05-29 contemporary navigation : 恒例の緊急地震速報ですが、出てませんよ@@ あれれ 緊急地震速報出されるとマズい人達が隠蔽したんですかね??
http://ccplus.exblog.jp/18081208/

発生時刻2012年5月29日 1時36分頃
震源地千葉県北西部
最大震度震度4
位置緯度北緯 35.8度
経度東経 140.1度
震源マグニチュードM5.2
深さ約80km
震度4

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20120529013711.html
で、恒例の緊急地震速報ですが、出てませんよ@@

あれれ
2012/05/29 15:38:09千葉県東方沖M4.7震度3
2012/05/29 10:55:55三陸沖M5震度1
2012/05/28 15:31:57石川県能登地方M4.4震度4
2012/05/28 13:16:59千葉県東方沖M4.3震度3
2012/05/27 20:20:06与那国島近海M5.2震度4
2012/05/27 19:09:19宮城県沖M3.8震度1
2012/05/27 16:49:49三陸沖M5.1震度1
2012/05/27 13:22:43宮城県沖M3.5震度1
2012/05/27 06:48:10小笠原諸島西方沖M5.9不明

http://quake.twiple.jp/
緊急地震速報出されるとマズい人達が隠蔽したんですかね??


http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207160317426417665
M5.2、80キロで、震度4は、ちょっと揺れすぎじゃないか。地震学者のコメントがほしい。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/207163344627576832
わかってれば、地震学者にコメント求めない。
RT @k15m: それはおよそ、どういったことを意味するのでしょうか…。。


http://news.livedoor.com/article/detail/6605967/
突然の強い揺れで目覚めてしまった人も多いのではないか。
29日午前1時36分ごろ、東京、神奈川両都県で震度4の地震があった。
気象庁によると、震源地は千葉県北西部、
震源の深さは約80キロで、地震の規模はマグニチュード(M)5・2(推定)。

千葉県北西部が震源地にもかかわらず、最大震度4は東京、神奈川で観測された。
揺れは遠く新潟や静岡、宮城にも及んだ。
武蔵野学院大学の島村英紀特任教授(地震学)は
「震源が80キロと、かなり深かった。
 震源が深い場所だと、真上より離れたところが強く揺れることもある。
 さらに、今回は地震の揺れに弱い地域が浮き彫りになったとも考えられる」
と分析した。

気象庁の発表によると、震度4を観測したのは、
東京では台東区千束、墨田区東向島、江東区塩浜、渋谷区本町の4カ所。
神奈川では横浜市緑区十日市場町、同市青葉区市ケ尾町、大和市下鶴間の3カ所。
これらの地域は
「地盤の関係で他の場所より揺れやすい可能性がある。
 住民は将来の大地震に備え、家具の固定などの対策をしっかり行った方がよい」
(島村氏)と警告した。

今回の震源地から40キロほど東側で、かつてM7級の地震が発生している。
1895(明治28)年1月18日にあった明治霞ケ浦地震(M7・2)で、
死者9人、全壊家屋47棟との記録が残されている。
29日未明の地震と同じく震源が深かったため、東日本の広い範囲で揺れが観測された。

「本来なら次の明治霞ケ浦と同タイプの地震発生まで数百年の間隔がある。
 ところが、3・11の巨大地震でバランスが大きく崩れ、首都圏内陸部の活動が活発になった。
 今回の地震が周辺地域の大きな地震を誘発する可能性は十分ある」(島村氏)

明治霞ケ浦地震の28年後には、関東大震災を起こした大正関東地震(M7・9)が発生している。
小さな地震がM7級の引き金となり、さらに大震災へとつながってしまうのか。
いずれにしても、未明に強く揺れた場所では早く手を打つべきだろう。


http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207162051708194817
で、東海アマさんは この地震予知したのか?
ブロックされているのでわからない。6月4日、桐生に来ないかなあ。
また この人は そういう事をw

という訳で 今回は俺がコッチを。

大摩邇(おおまに) : ブラジルの物理学者、HAARPで地震が起る仕組みを論文に
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1675963.html

大摩邇(おおまに) : HAARPに地震波か?:研究用46 オーロラ活発化、300nTの地震電磁波到来
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1676661.html

Magnetometer Chain
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/magchain.cgi
青の垂直成分が大きく、赤黒の水平成分が小さいのが、地震電波の特徴。


Induction Magnetometer
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bx=on&By=on&Bz=on"
一番下の周波数ゼロの近く(水平軸上)にある「白く明るい」部分(0ヘルツ近傍)が地震電波の特徴。まあ、白色に近い部分。一方、深夜に垂直に立ち上がった、幅広くピンクから真っ赤に近い色の帯状の部分はオーロラ活動によるものである。これは特にBz成分に顕著。


Spectrum Monitor Waterfall Chart
http://maestro.haarp.alaska.edu/data/spectrum2/www/hf.html
この滝チャートは、電離層の構造をMHz域の電磁波反射で調べているものだが、何層かの色のバンドに分かれているのが正常状態である。等間隔に色のついたバンドが並んでいる時間帯は、人工的な電磁波がどこかから電離層に向けて放射されていることを示している。


VHF Riometer
http://137.229.36.30/cgi-bin/riometer/riom2_sel.cgi
これでは、太陽活動の概日周期からどれだけ外れた異常活動があるかが分かる。


Electron density
http://maestro.haarp.alaska.edu/cgi-bin/ashtech/tec.cgi

http://137.229.36.30/cgi-bin/digisonde/latest.cgi
電離層の電子密度がわかる。
カナダの地磁気モニター群
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201109/17/14/e0171614_23355326.jpg
には以下のような波形が出ている。
http://geomag.nrcan.gc.ca/common_apps/ssp-1-eng.php
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/26/14/e0171614_10454777.png
ここに出ている4月25日UT18時〜21時のものが、
アジア日本の大円方向の300nTの地震電磁波と考えられる。
その他は別の方向からの地震電磁波である。
これらが地震電磁波かどうかはアラスカHAARPモニターのゼロ周波数があるかないかでチェックするのである。
アラスカのものと見比べれば、
カナダのもので焦げ茶色の部分がアラスカの白い山の部分に見事に対応していることが分かるだろう。
ちなみに日本時間はUTより9時間進んでいる。


宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

アキラの地震予報
http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/


いや ここ数日は妙に動きが静かだな と思ってね。
こんなのも有るし。


2012年5月30日 08:14 https://twitter.com/hettuineko/status/207610790633684994
10分ほど前 稲毛区役所付近・北北西に向かう大型ヘリ

2012年5月30日 10:46 https://twitter.com/hettuineko/status/207649261674962944
機影は確認できてないが、今朝3機目のレシプロ機 稲毛区役所付近

2012年5月30日 10:57 https://twitter.com/hettuineko/status/207651903390236676
大型ヘリ確認 南東方向 稲毛区役所付近これは朝の戻り便らしい

2012年5月30日 11:14 https://twitter.com/tutinoue/status/207716642560540674
さっきからヘリが、茨城方面に飛んでいくんですが、何かありましたか?

2012年5月30日 11:34 https://twitter.com/hettuineko/status/207661223280513024
北北西に向かう大型ヘリ 今日は随分往復が多いな

2012年5月30日 13:11 https://twitter.com/hettuineko/status/207685587241676803
またもや! 北北西に向かう大型ヘリ

https://twitter.com/taru_eito/status/207683092549337088
不吉ですね ヘリ・・・

2012年5月30日 13:11 https://twitter.com/hettuineko/status/207685938267176962
こんなに飛んでると、気色わるいですよね
あと、東西方向にとんでいるレシプロ機な音、なんだかねぇ

2012年5月30日 16:00 https://twitter.com/hettuineko/status/207728098270134272
ほぼ真東に向かう小型ヘリ確認 色からして民間機ではなさそうだ

2012年5月30日 16:09 https://twitter.com/hettuineko/status/207730348736528385
うは、次は南東に向かう大型ヘリだw このあたりは2系統ある定期航路(?)の真下なのかしらんw

2012年5月30日 16:15 https://twitter.com/hettuineko/status/207731911148318720
こんどは北東にむかう小型ヘリだ。この柄も濃緑な面積がおおい機体。なんだこのヘリ祭りは

2012年5月30日 16:56 https://twitter.com/ettahinin/status/207742261415526400
杉並区でも 小型濃緑ヘリ が南東へ向かうのを目視しました

https://twitter.com/hettuineko/status/207743207319146496
濃緑ヘリ祭りですなぁ、気味が悪いですね

2012年5月30日 18:37 https://twitter.com/hettuineko/status/207767702297780225
濃緑ヘリ祭り 大型・北北西

2012年5月30日 20:13 https://twitter.com/hettuineko/status/207791838814408704
濃緑ヘリ祭り 南南西・霞と夜陰ではっきりしないが、音と方角からいつもの大型ヘリと思われる

何が来ると思う? 何か来る、と思っていて損は無いと思うからね。

2012年5月30日 スロウ忍ブログ@Blogger: 細野・原発事故担当相と関西広域連合との協議で、大飯原発再稼働に向けての一定の理解が得られたと判断する野田政権。再稼働させる気満々の様だが。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_4823.html
橋下徹(維新の会)と野田政権(松下政経塾政権)と自民党のカルト保守勢力は、
がっちりと裏で繋がっていると見て間違い無いだろう。
此等の勢力を結び付ける糊となっているのは、
創価と統一といった半島カルト宗教であり、
其れ等を束ねるCSIS シオニスト勢力 である。

世界的な“シオニスト勢力排除”の流れ とは逆の方向へ大阪(関西)は突き進もうとしているわけだが、
此の儘では関西でも東日本大震災型の“人工災害”が演出されることになるのではないか
と俺は妄想している。

其れを実行するのは恐らくオバマ米政権と米英帝勢力で、
其の目的は言うまでもなく、シオニスト勢力の核戦力増強の隠れ蓑となっている原発を停止させること
である。

最近は国内で奇妙な竜巻や落雷、突風の被害が多発しているわけだが、
そういうのが偶然であれば良いのだけどな(プ

もし俺の陰謀論的な見立てが正しければ、此の程度では済まない、
もっとキツい災害が関西方面で起こるだろうな。

俺の妄想で終ることを願わんばかりである。
ネットの日本語圏の情報流通の最前線に居る者達は
その情報戦の経験から 流れを読む感覚 というものが不思議に出来てくる。

最前線で戦い続ける者達が その技術を必死に鍛錬と研鑽を積み重ねていくうちに
情報戦の経験を積み重ねては 流れを読む感覚 が不思議に身についてくる。
これは 個人とするニュースサイトを何年も必死に繰り返してきた俺が 身をもって得てきた経験でも有る。
それは言うなれば 洞察力 である。

洞察力は 信仰の強さや精神力で得られるモノではない。
敗北から学んでいく 観たくもない現実という経験から逃げずに直視をしていく
其の一つ一つの積み重ねの先に得られる。

俺のような凡俗以下な人間でも こうして何年も何年も積み重ねていけば
情報流通の最前線で少しは得られる それが
 情報流通の“流れを読む感覚”すなわち洞察力
というものだと思う。

俺以外の人達ならば もっと簡単に習熟していける類の技術でも有ると思う。


そして
そういう情報流通の最前線に立ち続けた経験豊富な者達が
 情報流通の流れの先での違和感
を感じる時がある。そういう瞬間が在る。

stand alone complex を知りながら でも stand alone complex に溺れない者達だからこそ感じる
そういう違和感。 勘。

最近は国内で奇妙な竜巻や落雷、突風の被害が多発しているわけだが、
そういうのが偶然であれば良いのだけどな

もし俺の陰謀論的な見立てが正しければ、此の程度では済まない、
もっとキツい災害が関西方面で起こるだろうな。

俺の妄想で終ることを願わんばかりである。


何も来ないと良いね。






https://twitter.com/hettuineko/status/207062352720445441
家から少し離れたところにあるトライアルという格安スーパー、
DQNホーテの客が紳士に見えるほど、客層が酷い:件


早川氏in水元公園に参加してきますた。
自分としては得られたモノは結構あったかと。測定した数値云々ではなくね。

動画も配信されてたようです。
http://www.ustream.tv/recorded/22878963
参加者が少なくない事、なるほどね。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/206540337605378048
 1.620 http://twitpic.com/9pnb42

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/206499369673957376
 葛飾区は汚染状況重点調査地域に指定してもらったほうがよかっただろうな。
 観光地ではないのだから。


早川氏の話を聞いてて、思ってる事言いたい事をかなり押さえてるな〜と感じた。
何となく言いたいことは見えたし多分同じことを自分も思ったけどあえて言わんでおこう。


 なんでこんな悲劇が、ここは日本か? 
 http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1109.html
 https://twitter.com/mamecat798

日本だからこその悲劇としか言えんですな・・


https://twitter.com/mamecat798/status/206744710553939968
すでに娘を連れて首都圏に避難しています。
郡山よりはずっとまし。
団地の床から1メートルの空間線量は0.1を超えることはないし、
ちょっと高いけど探せばOKフードが手に入ります。
WBC検査で、避難した娘からは不検出。息子からはセシウムが出ました。

https://twitter.com/mamecat798/status/206748112038014978
実の父に“気違い”と言われたのは、さすがにショックでした。
でも…地元の新聞の投書欄に
「友人が反原発になってしましました。今は復興がだいいちなのに…」
なんてコメントも…。
福島はあちこちにモニタリングポストを設置しながら、“復興”一色です。

https://twitter.com/mamecat798/status/206331906357338113
郡山に帰ってくると、完全アウェー。
実家の父に電話をして、自宅のハウスダストの汚染が高かったことを説明しても、
「隣近所も測ってるのか?自分のところだけ測って、高い高いって騒ぐのは気違いと同じだべ」だって。
そしてエアカウンターは家中0.3越え。

https://twitter.com/mamecat798/status/206332370310275074
1月ぶりに会う息子と娘…。子供部屋から笑い声がずっと聞こえてる。
この2人が一緒にいられるのもあと少し。どうか息子ちゃん、県外受験を決意してくれ!

https://twitter.com/mamecat798/status/206607778394017792
恒例、息子の部屋の徹底掃除&学校のプリントチェック。
校庭の放射線量…0.5…。えっ?3月ごろより増えてる!
除染しても風向きで増えてしまうのだろう。
それなのに、3時間ルールは解除。
「休み時間にバレーボール等楽しめるようになりました」だと。

https://twitter.com/mamecat798/status/206664338063372289
避難先に帰る前の恒例…。ダンナさんに罵られて、今日はついに殴られた。
息子は絶対郡山の高校に入れる。お前には渡さない…。絶望感…。

https://twitter.com/mamecat798/status/207095036372983809
整形外科に行って、診断書書いてもらってきました。
第三者行為による頸椎捻挫、右膝打撲…。こんなの、使わなくていいといいな…。

https://twitter.com/cont_mama/status/207096005055885313
どーしたんですか???

https://twitter.com/mamecat798/status/207100800823078912
ダンナさんに、俺の家庭を壊しやがって!って、殴られちゃいました(T_T)

https://twitter.com/mamecat798/status/206754362847010816
肥田先生の言葉が心に残っています。
避難は本人が必要だと思わないと、誰かに無理やり連れ出されると、「人生狂わされた」と思われる…と。
息子に、郡山に残るリスク、県外に出るメリット…少しずつ伝えて行こうと思います。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/207362408237371392
国会事故調が福島市に行ってヒアリングする行為は、福島市は住めると公に認めてるのと同じだ。
1991年6月3日前、火砕流が残した堆積物を調べたり報道するために、
まだ熱い灰が残る谷に入り込んだ学者と報道人と同じだ。
自分の行動が何を意味するかの社会認知が甘い。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/207362676697997312
福島市がいまふつうに住めるのを認めるなら、調査すべきことはいくらもないはずだ。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/207380732312686592
福島でコメをつくるな、農業生産するな、を1年前からいってるのは、他の誰でもない。この私だ。
学長に訓告までされた。

https://twitter.com/mamecat798/status/206281733107228672
郡山のお米は「あさか舞」っていう、手ごろでおいしいお米だったんです。そして先シーズンは真っ先に学校給食に使われました。全量を検査したというけれど…。もう、汚染ゼロの食品を手に入れるのは難しい世の中になってしまいましたね。

https://twitter.com/mamecat798/status/205957324819546112
用事があって、東北道を通過中。
郡山ジャンクションのあたりの田んぼ…綺麗に田植え済み。

https://twitter.com/mamecat798/status/205637063020789761
震災直後から3月末まで、子供たちは避難させて、家に閉じ込めておいた。
きっとどうか、甲状腺ガンは大丈夫でありますように…。

https://twitter.com/mamecat798/status/205634040173301760
ダンナさんが自宅においていた私の衣類を着払いで送りつけてきた。
そこまでされても、考えてしまう理由…。ガンにかかった経験があるから。
子供たちが独立するするまであと10年。頑張る気合はある。
でも…ガン再発の恐怖は一生つきまとうんだよ…。

https://twitter.com/onodekita/status/205906690300854272
健康には被害は及ばさない。癌にならない。といわれながら、線量計を渡される。
おかしいと思わないのか?

https://twitter.com/mamecat798/status/206755610627293185
誰か…息子が通っている塾の先生の安全説…覆してくれませんか?

https://twitter.com/karitoshi2011/status/206758987381743616
放射性セシウムって、
まずはβ線出して放射性バリウムになり、放射性バリウムがγ線だして、放射性物質じゃなくなるんですよ。
γ線の話しかしない段階で間違いです。
それから、化学的に他の物質と結合して存在してる放射性セシウムが「原子10個」とか話す点で無茶苦茶です

https://twitter.com/mamecat798/status/206761778879799298
(?_?)ああっ。高校でちゃんと物理の勉強しとけば良かった…。でも、大学の一般教養の先生が、高木仁三郎先生の“プルトニウムの恐怖”を、単位認定のレポート題材に出してくださったこと、感謝しています。ボロボロの初版本…私のお守りです。


http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207233605490049024
福島市が汚染されたのは昨年3月の一過性のことであって、
汚物はいま大気中にあって、他所と同様に福島市にも40日周期でやってくる
と思ってるなら、それは福島市にも住めるだろうよ。

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207232617702100992
ジェット気流の時速を100キロだとする。中緯度の地球一周は3万キロ。300時間かかる。
1日は24時間だから12日半で地球一周だ。

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207231676504481792
日本気象学会がフクシマの研究発表するのを許したのは、まあよいニュースだ【毒】

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207231489665024000
ふつう、中緯度での大気循環は2週間で地球一周する。40日は長すぎる。

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207230789266579456
しかし、屋上の大気中のベクレルはかって、どういう理屈でグローバルな大気循環がわかるんだ。
福島県による「定時降下物モニタリング」はインチキだと、NHKと語らってケンカ売ってるのか【猛毒】 http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=27445

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207230202722525184
福島大学、グローバルな心配してて余裕だな【毒】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120529/k10015441451000.html
Reading:放射性物質 40日で地球1周 NHKニュース
東京電力福島第一原発の事故で、大気に拡散した放射性物質が、およそ40日間かけて地球を1周し、世界中に広がった可能性が高いことが、福島大学の研究グループの調査で分かりました。

気象学が専門の福島大学の渡邊明教授の研究グループは、原発事故のおよそ2か月後の去年5月から福島市の大学の屋上で、大気中の放射性物質について毎日、調査を行いました。
ことし4月までの調査結果によりますと、調査開始からの1か月間の大気中の放射性物質の濃度は1立方メートル当たり平均で0.0048ベクレルでしたが、およそ10か月後のことし3月では、およそ0.0007ベクレルで85%程度減少したということです。また、全体的には濃度が下がっている一方、40日周期で増加と減少を繰り返していることが分かったということです。
研究グループは、拡散した放射性物質が大気と共におよそ40日間をかけて地球を1周し、世界各地の地上にちりなどと共に落ちるなどして、徐々に減少している可能性が高いとしています。
渡邊教授は「放射性物質が世界中にどう拡散し、それぞれの国にどのように影響するのかを明らかにできる可能性がある」と話しています。
この調査結果は茨城県で開かれている日本気象学会で29日、発表されます。
もはやオウムすら可愛く見えるレベルのキチガイカルト集団の言説だな。
NHK料金を払う人って虐殺者でしょ。



http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207228556454010882
5月16日採取25日測定の千葉市の茶が9.5ベクレル。基準ぎりぎりだ。
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002blaw-att/2r9852000002blep.pdf
685番。

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207227146488385536
原子力災害対策特別措置法第20条第3項の規定に基づく食品の出荷制限の設定及び解除について|報道発表資料|厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002bltx.html
3 千葉県に対し、指示されていた出荷制限のうち、千葉県野田市、富里市及び山武市で産出された茶について、本日、出荷制限の解除が指示されました。


http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207226934516662273
千葉県の茶についても同様
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002bltx-att/2r9852000002bm1b.pdf
きょうから市場に出る東日本産の茶は危険。

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207226544945508352
茶は飲用であって食用ではないの考え方だ。とてもユニークだ。
では、だし昆布とか煮干しはどうすんだ。
なら、アサリは貝殻とって測れよ。
魚は、頭と尻尾と背骨をとって測れよ。

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207226053473730561
この文章も驚きだ。
「桐生市では食用に供する茶の生産はないが、
 今後、食用に供する茶の生産が開始された場合には、改めて検査を実施することとし、
 食用に供する茶の基準値である 100Bq /sを超過した茶を流通させないよう
 文書及び巡回による指導を実施する。」

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207225703958196224
桐生茶の この申請
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002bltx-att/2r9852000002bm0x.pdf
を国は認めて出荷制限を解除したのか。
5.9ベクレルは昨年だと590ベクレル相当だ。まさにザルだ。


http://twitter.com/HayakawaYukio/status/207229351639519232
ミネラルウオーターはどれもセシウム出てない。
わざわざセシウム入れた日本茶を選んで飲むのは愚か者のすることだ。
茶が飲みたかったら水を飲め。
さもなくば舶来紅茶かコーヒーにしろ。
コーヒーは薄いのがうまい。
最後の一文へだけはハッキリと反対をしておこうw 其れには納得できないw
俺はココア派、ココアは濃いのが上手い。

でも明確な宗派の違いが有るのに論じ合うのは不毛かなぁw
一神教同士は基本的に仲が悪い その理由は こんな感じなんだろうなぁ。

で仮に“妥協する”ニホン茶うめぇ派を
“強硬な”薄いコーヒー派と“強硬な”濃いココア派が一緒になって
 餌にしてしまおう
と権力を握って談合したら?
→抹茶コーヒーと抹茶ココアが流行る「セシウムうめぇ」となる。
→“強硬な”薄いコーヒー派と“強硬な”濃いココア派は上前をハネて 安全なモノを飲む。
こんな感じかな?



いわゆる「ネトウヨ」と総称されてる輩に思うのは、言葉を音声としてとらえているように見える。
意味そのものはあまり見てない というより 考えてないような。
なので差別用語も音声だけ拾うと共通点も出てくる。
3歳児なんかが覚えた言葉を意味もわからず使うのと同じよね(笑)
礼ながら それは買い被っている、とか俺なら言っちゃうw
真性ネトウヨとケダモノ の叫び声に違いは無い、と言いきっちゃたりするけどね。
この場合は 真性ネトウヨと比べられた3歳児にとって失礼な話 になる。

無自覚なカルトの下僕 なら3歳児と同レベルかな。
見たいと思う現実しか見ない 分かった気になる そういう言葉の使い方しかできない
という観点では 3歳児も中二も“一般民衆の圧倒的大多数”も大差は全く無い。
啓蒙 教育 そういうモノは 結局に時間が掛かる。

詐欺師なネトウヨの大多数は 物事の理解力が有る=知性が高い という意味では無く
単に 殺す側と殺される側の関係での食物ピラミッドにおける上位者 という意味合いしか無い。
知性の高さの有無 言葉や物事への理解力 が 本質的に高い とは言いきれない。
3歳児同士でも 食物連鎖上の上位者 の如き現象は起きる。

総じて考えれば、ネトウヨは3歳児以下の存在 人間以下のケダモノ でしかない。
でも まぁ人間だしさ、とは言っても
 人間以下のケダモノでしかない宗教右翼カルトな連中と共存して棲み分けていく
なんてのは 楽観主義の極み な気もする。
俺に 蟲と共存できる なんて自信は欠片も無い。

ネトウヨは きっと感覚系が肘とかに有ったりするのでしょうね。
聞く言葉 を「文字」では無く「音」の如きにしか反応できない という意味合いでは
やっぱり蟲と何も変わらないのでしょう。

王蟲の瞳の青さに心の深さを見いだすナウシカ に俺はなれない。
でも ナウシカへ少しでも近づけるように出来る事は何か?を考えれば
蟲の如きネトウヨへも寛容さを持って接してはいく努力を忘れないでおきたいな、なんて考える。



https://twitter.com/yuagfo1485/status/207478488444305409
さてみなさん、
「911の時は生まれてなかった」
「イラク戦争も湾岸戦争も同じだと思ってた」
「東日本大震災を知らない」
みたいな世代とご対面する心の準備はよろしいですか?
311直後の頃にバイトの大学生が「チェルノブイリって何ですか?」と言ってきた時は流石にチョットだけ悩んだw


https://twitter.com/masakarinuts/status/207672952706179072
「SPEEDIについての質問に対し、『ついつい見逃した』と(佐藤)知事は答えた。
 『ついつい』とはあまりにも凄い表現だ。
 情報の中でも当時もっとも必要とされていた情報を ついつい見逃した と言うのだから、
 危機管理など というレベルではなかったのだ」

http://blogs.yahoo.co.jp/oharuzizo/65336318.html

http://blogs.yahoo.co.jp/oharuzizo/65331779.html
国会事故調で、枝野元官房長官が「記憶にない」を連発していたが、
その無責任さは、超ド級の犯罪のようなものだ。

県民健康管理調査で、
 事故当時の記憶を呼び戻せ
と言われている福島県民は、時系列、しかも30分単位で記載しなければ、
今後に健康被害が生じたとしても保障されない可能性もある。

「記憶にない」が通用するというなら苦労はない。

結局、菅総理を筆頭にした各大臣の他人事のような発言を見ていると
危機管理体制云々の前に当事者意識が著しく欠如している
ということなのだろう。

それは民主党に限ったことではない。原発政策を進めてきた自民党の無責任体質はそれ以下とも言える。

反省がなければ進歩はない。これは道理だ。

今、福島刑務所で命に関わる事案を起こした入所者の特別改善指導をしているが、
彼らよりも人間的資質に欠けている気がしてならない。
少なくとも自らの“業”と向き合って苦悩している彼らの方に人間らしさを感じる。


https://twitter.com/masakarinuts/status/207669188662272001
ジイさんボケてとうとう自分が何言ってるのかわからんようになったんだろうな。
何都政を都民のためにやっていないと公言するとは(大爆笑)
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120530-OYT1T00202.htm
 石原知事が皮肉「都民は五輪に来なくていい」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
重度のボケ老人が都政の首長かぁ。
スゴイなぁ。

 ↓
https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/207155328297615360
内閣府経済財政担当者から、消費大増税が経済に与える影響について聞いた。
彼らの計算では、消費大増税は経済への影響は無いことになっている。
その前提は、税率の引き上げ分は全て価格転嫁できるし、デフレも増税前に脱却していることが前提。
法案は、それを担保していない。


現実離れし過ぎ。
狂った政治家がコクセイの首長にして 其の周辺部が此の有様かぁ。
戦時に負け続けた政治とは如何なるモノだったのか?
俺達は それを身を持って体験しているよね。




https://twitter.com/hettuineko/status/207798716915122176
いまさらながらだが、
コダック地下原子炉 と biohazard[映画版]のウィルス研究施設 がダブって見える
なるほどw

https://twitter.com/opasou/status/206919148905832449
FOXBS238でウォーキングデッドシーズン2って番組やってて、
僕はこういうの嫌いなんだけど、妻が見てたから一緒に見たら面白かった。
何がって、これホラーかと思ったらそうじゃなかったから。
監督が「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」のフランク・ダラボン氏ということもあるのか、

https://twitter.com/opasou/status/206920398435123201
TVシリーズだけに、時間をかけて人物の感情の揺れ動きを丁寧に描いている。
なんでこんなことを書いているかっていうと、これを見ると西洋人の考え方がとてもよく分かるから。
誠天さんが指摘してる通りに動くのよ、人物たちがww

https://twitter.com/opasou/status/206921348533059586
「一神教で蛮族野蛮人の集団 つまりカルト連中は大量虐殺で民族浄化をしても 聖戦 の一言で納得できる」
これ、登場人物が仲間(または他の生き残った人間)を
自らの窮地を逃れるために撃ったり殺したりしてさ、
後での言い訳がこれ。
「君たちを救うためには、俺たちが生き延びるためには 仕方なかったんだ」
ってww で聞いてる相手もそれで納得って・・・汗ww 

https://twitter.com/opasou/status/206922305530638336
しかも単なる寄り集まりのチームなので、みんながとにかく自分勝手。
俺が私がの世界ww 相手を信用なんてしてないしww 
でも俺を信用しろとは言うww 
状況を一番冷静に判断できている人達は むしろ冷遇されてるしww

いや本当に西洋人の考え方を学ぶのには とても面白い番組でしたww

https://twitter.com/opasou/status/206923458502868993
福島とか東北震災とかで海外が やたら日本人の態度が冷静で素晴らしい とか話が有ったけど、
半分は本当だなと思った。
西洋人の考え方なら、
 パニックなのに一列に並んで買い物しないし、
 一人一点までと言って大人しく従ったりしないし、
 暴動が起きるのも当然だ
となるw
日本人が色々な意味で”凄い”のは確か。

https://twitter.com/opasou/status/206924050000392192
「多神教で文明人の共同体 として 極めて洗練された極東の一諸島の社会は
 だからこそ 圧倒的大多数がボーっとしながら他人を安直に信用し合える」
が その”凄さ”なんだよね。
これを活かさない手はないね。
放射能あっても”無いものとして”平気で生活できるしww、

https://twitter.com/opasou/status/206924917852225538
西洋人からすると むしろ此れは到底に理解不能な、かなりの脅威だと思う。
倒しても倒しても倒しても まるで何事もなかったかのように起き上がる日本人なんだからw
ほとんどウォーカー(ゾンビ)状態ww
これは もしかしたら勝機あるかもな と思えてきたよ、この番組見てたら。

だから 目覚める とか みんなが良くなる とか 立ち上がる とか
そんな事よりも
・核から逃げ出す人達を キチンと助けて保護する
・核へ身を持って立ち向かう人達は もはや残念ながら反面教師として学ばせて頂く
・そういう事を踏まえて 核攻撃と下で生きる を啓蒙していく。
で良いんじゃないかと。

腐海のほとりで生きる者達には 高尚な言い回しに気を取られていられるほど悠長には生きていけない。
だけど 俺達には俺たちなりの生き方が有る、と思うんだ。

生き延びていけないのならば無意味だけど
俺達の生き方を捨ててまで生き延びてもまた無意味だとは思うんだよね。

変節した野田は なんで敬意を受けないの?w 
口先だけの橋下や前原は なんで本物の敬意を受けないの?w
つまり核攻撃の下でも 俺達の価値観・美意識・美徳観念は残せる と思うんだ。
なので そんな感じでボチボチと頑張っていければ良いんじゃないかな。


ナベツネに巨人の内側からの戦いを続ける原監督は 野球道 を口にした。
今の巨人は その下で
 愚かな振る舞いで場を壊す者達がいない
けれども
 野球へ真摯で真面目な者達
が集っている。
本当に野球が好きなんだな という者達が 日々の鍛錬と研鑽を続ける一つのチームとなっているのが
長年に野球を見届けてきた俺だから分かる。

長年に野球を見届けてきた者達 野村野球の洗礼をも超えた者達 は原巨人を低く評価しない。
こう言っちゃなんだけど 戦術レベルでは凡庸な人材でしか無い原監督だが
それ以外な部分では見せかけ以上に侮れない人材である。 


下位チームの主軸 よりも 優勝争いをするチームの控えの方が選手は俄然に「やる気」が出る。
マスコミ新聞テレビ大手メディアはカネを使いまくるとか嘘デマ扇動を叫びまくるが
原監督になってからは 大きく使う資金を減らしている。
その中でAクラスから落ちる事の無い戦いを常に続けてきている。
選手の士気は全体として高いままに 集団組織としての統率力もまた高い。

俺はね、その意味を もう少し高く評価すべきだとは思うんだよね。
何故に戦術面では凡庸な原監督が そういう事は出来るのか? という事をね。




posted by 誠 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

終わらせるのはクニであって、1億2000万の人生じゃない。

https://twitter.com/cxjr/status/207406417257316352
#枝野への手紙
国民に不安を与えるのと死を与えるのとは どっちが悪いことですか?


https://twitter.com/tosa_suigei/status/207327368166117376
佐藤雄平はプルサーマル推進に反対する請願を不採択にし、
県議会で安全性に関する議論らしい議論もせず、
前知事の佐藤栄佐久が反対したプルサーマルを60億円の交付金と引換に認可した知事である。
佐藤が3号機のプルサーマルを承認したのが2010年8月。
爆発の惨事は そのわずか7ヶ月後であった。


https://twitter.com/uesugitakashi/status/207368499952222209
20ミリシーベルト制限でも良いとする佐藤雄平知事は
小佐古参与の1ミリシーベルト提言については同意する意志が全くなかったことがわかった。
国会事故調で佐藤参考人本人が認めた。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv93993080


https://twitter.com/Redips00/status/207389902164328449
日本で原発事故が起こることは、
日本に敵対する国から見ると「核兵器のオウンゴール」ってことだよな。


https://twitter.com/satoruci/status/206770761866813440
これは怖い話だけれど、
日本政府が汚染を認めてしまい、
経済が揺らいだ時の死者の予想数(失業者や、年金受給者や、日本経済依存の他国)が
福島の人口を上回ってしまう場合を想定してみる。
この場合、君は その事実発表を出来るのか と言う疑問にぶつかる。
コレが怖い?w どんだけマヌケなんだよw
だから
俺は腐海のほとりで生きていく と311直後に言っては
核の焦土作戦も覚悟しなければならない とまで言うようになったんじゃん。
この1年も よっぽど甘ったれた生き方をしてきたんだね。


https://twitter.com/satoruci/status/206770041369268224
なぜ日本政府が放射能汚染を認めたがらないか?
これは認めたら世界における日本がどうなるか・・日本経済はどうなるか、
そしてその経済で生きてる日本国民はどうなるか?
考えて行く、そうすると認めると一気に餓死者や自殺者が増える事が解る。
はぁ?
311以前から とっくに戦争が始まっていて、その戦時下の現象が そういう事だ
と分からないままに 自分は分かっているんだ みたいな者達は随分と御優秀なようでw


https://twitter.com/satoruci/status/206774657469259776
そう考えていった時に、日本政府は認める事が出来ない と言うのが良く解る。
これは仮定論だけれど、
福一四号炉が倒れるとか、東京の直下型地震が来るのとかを一番に願ってるのは日本の政治家なんじゃないか
と思う、
そうすれば自然災害や、想定外の事態での日本の破綻を演出が出来るからだ。

https://twitter.com/satoruci/status/206775220684587010
これと同じ条件が、
「日本の国民の皆さん、汚染は最悪です、逃げて下さい」
と声明を政府が発しても同じ事が起きる。
その瞬間経済破綻して、円が急落し、飛行機が来なくなる。
輸入食料が急騰し、貧民は餓死するだろう。
だからそんな事は宣言が出来ない。

https://twitter.com/satoruci/status/206775629901860865
出来る事はって言えば、「放射能は大丈夫」って言いながら、
気付いた人には逃げるべき道をまだ高い円を持って逃げてくれと願い、
気付かない人には、まあ運命を共にしてくれと考えるしかない。
もっとうがっていえば、ダメだよと言う意味で瓦礫を各地にばらまく。
で 管や枝野や野田の言葉に 一縷の理が有ると?
小学生か?w 風の谷のナウシカも読めない程に学が無いのだろう、可哀相に。
生きる とは机上の言葉だけの世界ではないこと、というのが身を持って理解できない者の
浅薄な言葉だよねw

言えよ、そして言い続けろよ。逃げんじゃねーよ。
そして「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」を啓蒙できない己が無能を恥じろよ。
話は其れからだ。 千葉の俺は それでも此処で生きて此処で死んでいくぞ。



https://twitter.com/kibakoichi/status/207359400984330240
そうかもしれない。でも賛同はできない。絶対に。

https://twitter.com/kibakoichi/status/207368854647746560
日本が東西に分断されるなら それすらいいと思ってる。
原発の爆発は国家の終わりだ。
日本は何機爆発した?3.11以前の世界には絶対に戻れない。
できるのは未来に繋がる「壊れ方」を選ぶことだけだ。
今のやり方だとあと3代で日本人は実質的に滅びてしまう。

https://twitter.com/kibakoichi/status/207371774281789440
でも終わったのは国であって、1億3千万の人生じゃない。
俺が言い続ける ニホンジンのコッカ≠大和民族系日本人の社会共同体 という部分は
俺が言わなくても いずれ こうして色々な人が気付いてしまう、
もはや それは時間の問題でしか無い。

終わらせるのはクニであって、1億2000万の人生じゃない。
おそらく最低限でも1000千万人は この内戦が理由で死ぬだろうね。
向こうが勝てば
大和民族系日本人の社会共同体から6000万人位が犠牲になり
輸入奴隷を含めたニホンジンが一億人ほど新たに誕生する、それが成長とか言い出すだろうねw

つまり逆を言えば【ニホンジンを如何に多く犠牲と出来るか の勝負になる】という話にもなる訳だ。
だから俺は 内戦 っていう言葉を使うんだよね。

こんな状況になれば
 日本人の国家の日本 という言葉そのものが 最初っから「宗教右翼カルト」の詐欺、
という部分へまで辿り着く者達が 出てきてしまうのもまた自明の理でしかないのだ。

一神教にして蛮族野蛮人なニホンジン と真逆の民族として 多神教で文明人の大和民族系日本人
と規定した先で コッカ≠共同体 という方向性を感覚的に導けるようになってしまうのは
俺だけでは絶対に無いはずだ。

俺からすれば
日本人 という言葉に固執する民族が滅ぼうと もはや知ったこっちゃない。
だから ニホン や ニホンジン という言葉と共に異民族が消え去ろうとも 心を患わせる気すら起きない。
そんな事よりも
 この社会共同体で 馬鹿馬鹿しいまでに勤勉で真っ当に生きている生きている人達
をこそ俺は助け出したいんだ、これからも一緒に生きていこうと思うんだ。

なので
 宗教右翼カルトの集団なコッカ の下で
 馬鹿馬鹿しいまでに勤勉で真っ当に生きている生きている連中
は残念ながら ニホンジンか大和民族系日本人かの区別が付けきれない。
けれども その圧倒的大多数は
 自分達が宗教右翼カルトの下僕である事すら理解できない「カルトの無自覚な下僕」
である。


https://twitter.com/rebirth_japan/status/207372208128012288
あたしも同感。
旧ソ連がベラルーシとウクライナを手放して崩壊したように、
日本も分断というのが頭をよぎる。
昨年、福島県は作物を作り続け、過去最高の流通量を記録した。
ふざけるなと思う。主婦の我慢も限界。
311以前の とっくの昔から始まっている
極東の一諸島での大量虐殺と民族浄化 という内戦を見届け続けてきた俺は
福島や東日本の分断 よりも前に 民族の分断 を言い続けてきた。

ニホンジンは異民族である とね。
ニホンジンが 社会を構成する圧倒的大多数の者達とは違う異民族である、とね。

東電 という言葉を上回り罵詈雑言が思い浮かばなかった、と言っても 其処から話は進めにくい。
俺はね、ならば
 東電は異民族の組織 東電は異民族の集団 東電は異民族の利権
として捉えてしまえば早い、と考えてきた。

其処に分断統治の罠が有る のは百も承知だ。
が、どー考えても大義は此方に有る。
ならば
 とっとと「ニホンジンの無自覚な下僕」という階層を切り崩す方向性へと進める好機だ
なんて思うんだよね。
切り崩した先に 旗印が有れば惑う事も無く逃げ出せるよね。

だから俺は掲げるだ 「独立」を とね。
異民族の支配からの独立を 宗主国の支配からの独立を とハッキリ言うんだ。

もうチョット言ってしまえば 維新とか言う標語は「独立」の下に置く。
維新維新て叫ぼうが まぁ 御勝手にw で
 宗主国の支配からの「独立」の駒に
 異民族の支配からの「独立」の駒に
としてしまえば良い。

維新という言葉が独立という言葉を内包できるのかい? 逆だろ?
独立という言葉ならばこそ維新という言葉も内包できるでしょ?

こんな感じを含めた 政局の眺め方もまた良いんじゃないかと思う。


https://twitter.com/kibakoichi/status/207376484090916864
汚染に関する情報統制と、地方自治体の採集処分場利権を睨んだ広域瓦礫処理が進んだら、
3代先の子供たち(きっとすごく数が少ない)は、
発達障害をデフォルトで持って生まれてくる可能性が高いです。
その先の社会の形を俺はイメージできません。あるとしたら難民列島。
核の焦土作戦をも覚悟するべき と言い続けた俺からすれば
だからこそ311直後に 腐海のほとりで生きていく という言い方をした。
 血を吐きながら 良い事やドキドキする事を繰り返し その朝を超えていく。
ナウシカにはなれなくても、そんな感じで 俺は此処で生きて 此処で死んでいく。

ただし 核攻撃をしてきた連中の面構えは決して忘れない、それだけだ。


https://twitter.com/mausichan/status/207378481745637376
このままじゃ、日本人が絶えてしまうよ。。

https://twitter.com/kibakoichi/status/207382755519111169
日本人を絶やさないですむベストな「国の壊れ方」を、
一人一人が生き方を通して打ち出していくしかないよな。

その先を考えなければならない時期へ来ている。
日本人とは何なのか? 日本人という言葉そのものが何なのか? では日本とは何のか?

此処まで書きながら、俺の考え方は あまりに異端だと つくづくに思う。
小沢の 国民の生活が第一 で話が済めば 実は最も手っ取り早い。
それを思えばこそ その道の後継者達の先こそを本流とすべき、とは考えている。

政治的には

1 極右 19世紀のイデオロギーの残滓  維新
2 右  20世紀のイデオロギーの残滓 ニホンジンの右手と左手  自民・オリジナル民主(笑)・公明・社民・共産
3 中道 国民の生活が第一 
4 左  21世紀のネットの日本語圏の下士官層
5 極左 大和民族系日本人の社会共同体


という話になるんじゃないかな。
政治の現場に立つ者達が如何に時代遅れな観念で生きているか?
これで一目瞭然になるんじゃないかな?

無自覚なカルトの下僕 や 無党派(笑) が属する領域は 2 だけど
で 変わらなくっちゃ(笑)で 3 へと行かずに 1 へと行くww
まさに哀れな子羊達でしかない訳だw

ネットの日本語圏の下士官層の直近の仕事は 2 を引き剥がし 3 へと引き込む事だ。
出来れば 4 までと言いたいが 高望みはしない、ならばよし で良いのだ。
だから 2 から 1 へと流れる者達を 3 へと引き抜く、が必要だ。
それぞれの眼前の環境と状況に合わせて 言葉や単語を上手に選択し 適宜に説得力を使う。
4 や 5 を いきなりに言っても届かない。 あくまで 3 で今は充分だ。

ただ 其処まで考えられる者達にとっては 4 や 5 を内に秘めておく という心構えが有ればこそ
その先までをも考えることが出来る、そういう気構えが大事だよね。


http://logsoku.com/thread/academy5.2ch.net/history/1168870896/
180 : 東北 : 2008/01/04(金) 21:03:14
山口の毛利長州は徳川初代から最後の代まで毎年正月恒例の行事、
殿今年こそは江戸攻めを、いやまだ早い、等とくだらない事を300年近く続けるんだから恐ろしい恨文化だ

181 : 日本@名無史さん : 2008/01/04(金) 22:43:10
「いやいや、まだ早かろう」エピソードは薩摩島津家の家訓と覚えておりまするが、
いつのまに毛利長州の話になったのでござろうな?

182 : 日本@名無史さん : 2008/01/05(土) 01:25:11
その正月行事が、長州で実際に行われていた という確たる証拠は無い。もちろん薩摩でも。

184 : 日本@名無史さん : 2008/01/05(土) 05:34:42
>>179
>毎年正月恒例の行事、殿今年こそは江戸攻めを、いやまだ早い
うはははは!コイツ司馬遼太郎が小説で書いた嘘を信じてるよwww
相も変わらず小説や漫画でしか歴史を語らないね会津ってw
悔しかったら、そのエピソードが一次史料に書かれてあるものか調べてみな
どんなに探しても、無いものは無いがなwww
ちなみに この辺りを調べようとしたら 猛烈な情報操作が有って とにかく出てこなくなっているのに
やたらと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B0%E7%9B%B8%E6%AE%BF%E3%81%AE%E7%A9%BA%E5%BC%81%E5%BD%93
が引っかかる。
ネットの日本語圏は もはや酷い事になってるな。

まぁ いいや。
言うだけすら許さない官憲 がハッキリと居るにしても とりあえず俺が こんな感じで此処で言い続けたら
それだけで俺の周辺で不思議な事件や事故や起きたりするのでしょうかねぇ?w




2012-05-29 twitterを使ってみた感想 - メルセゲルのブログ
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20120529/1338262067
・人は多いので無視できなくなってきた
リンク+RSSをしての情夫流通のしやすさ という点での機能性の高さは
個人とされるニュースサイト として考えれば 即時利用可能な状況が既にして其処に有るんだからね。

・パスワード流出でbotの存在が明らかになったが
 (まったく同じパスワードのアカウントが大量に発見された)、
 それでもtwitterを「信じる」人達が多数いる気持ち悪さ
その情報流通への利便性は 危険性との表裏一体だもんね。
twitterにはあまりに沢山の怪しい部分があるのだけど、
人が集まってしまったのは仕方ないので、怪しい部分を回避して利用するこんな方法を考えてみた
twitterのバグをブラウザのブックマーク機能で回避。ついでにmindmapで綺麗に表示 - メルセゲルのブログ
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20120529/1338262068
・twitterのフォローやリストにはフォロー外れなどのバグが多数ある。
・山本太郎がタイムラインに表示されないなど不思議なバグは他にも多数
・さらにtwitterの公式フォローは2000人しかフォローできない。
 311後に面白いことを言う「一般人」(特に時事問題関連で)が爆発的に増えたため、
 2000人しかフォローできないというのは圧倒的に足りない状態だった
・過去に謎なバグでログインできなくなったアカウントで誰をフォローしてたかわからなくなたった。
 バックアップとれる方法ないか。
・ブロックされても見たい人がいる
・あまりにもバグが多いtwitterの公式機能を使いたくない

・誰か他の人も整理したブックマークファイルを公開してくれたらマージするんだけどなあ
・もうちょっと運用して整理したブックマークを追加公開するかもしれない
・時事問題 -> etc の下に全部つめこみすぎたので見にくくなった。いい分類名はないものか。左、右とか?
・公開しないで自分で使うだけならこんな分類しない。
 news level +1 , news level -3 とかリベラル度数で分類する。
 ジャーナリストとかいう肩書は無意味だし。
 しかしそんな分類したら第三者は意味不明なんだろうなあ
やってる事は完全に情報機関の業務技術への洗練への模索だよねw その入り口だよね。
一般人が此処まで行ける時代が来ている その意味合いを考えていきたい。
同時に 情報を扱うプロならばこそ、
そういう事は とっくに考えているであろう という事も忘れないでおきたい。


https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/207294561213624321
スパイ:ロシアや中国のスパイは どんどん摘発すればよい。
でもアメリカのスパイの活動は どういう扱いになっているのだろう。
「中国書記官スパイ?松下政経塾にも…政官に人脈。
 警視庁公安部が出頭要請の中国書記官は、
 人民解放軍総参謀部の出身で、公安当局は着任当初からスパイとみて、動向を警戒」

https://twitter.com/RIE7922/status/207458577877708800
スパイ中国書記官、玄葉外相「思い出せない」
中国人一等書記官は、福島大学に留学、再来日した後は松下政経塾に入る。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000544-yom-pol
玄葉と接点ありすぎ。
ならば 爆発的に増えた「ネットの日本語圏の下士官層」は どういう扱いを官憲から受けているのかな?w

 ↓
【千葉】自分のブログに市のHPをコピペ 著作権法違反容疑で無職男を逮捕[12/04/16]★
http://www.db2ch.info/read.php/uni.2ch.net/newsplus/1334661156
37 :校倉木造 ◆AZEkURA/hI [QWQ02010@nifty.ne.jp]:2012/04/18(水) 05:13:22.50 ID:6q3D39VG0
千葉県警サイバー犯罪対策課長「矢野義春」は、四課(暴対)→生活経済課の出身。
サイバー犯罪とは言いながら
オレオレ・ワンクリ詐欺くらいの摘発を狙った「いいかげんに新設された」課なのに、
さらに市役所職員への名誉差損・侮辱程度のことを「別件・ヒキネタ」で摘発するクサレ部署に貶めた。
さすが「暴対」出身。
問題のデリケートさ(市民による自治体批判・報道の自由)がわかってない、
ただヤクザをヒキネタで引っ張って殴って取引して成果に仕立てる手口しか知らないで
「着任直後の手柄欲しさに」やってしまったのだろう。(笑)

53 :校倉木造 ◆AZEkURA/hI [QWQ02010@nifty.ne.jp]:2012/04/19(木) 01:08:27.24 ID:zvljXugG0
矢野義春と愉快な仲間たち

県警人事=千葉 2012.03.30 読売新聞
 <略>
 【警視】サイバー犯罪対策課長(生活安全部理事官兼生活経済課付)矢野義春
 【警部】サイバー犯罪対策課長代理(生活経済課)礒野恒明▽サイバー犯罪対策課(同)高橋功樹▽同(同)田中龍士▽同兼警備部(同)仲野正文
http://www.47news.jp/blog/OUT_NAME/%E7%9F%A2%E9%87%8E%E7%BE%A9%E6%98%A5.html
サイバー犯罪を根絶 県警で発足式 対策課員61人が決意-【東京新聞】
二〇一二年度から県警に新設されたサイバー犯罪対策課の発足式が二日、県警本部で開かれた。
課員六十一人を代表し、
矢野義春課長が「不正アクセスなどの犯罪は巧妙化しているが、県民の安全のため任務を遂行する」
と決意表明した。
県警のサイバー犯罪対策は一九九九年四月、警務課内に専従捜査員三人が配置されたのがスタート。
名称変更などを経ながら担当人員を増やし、
今回、生活経済課内の「サイバー犯罪対策室」が課に格上げされた。
式で鎌田聡本部長は
「サイバー犯罪対策は喫緊の課題。他部門と連携し、サイバー空間の安全確保を
と訓示した。
2012.05.28の東京新聞の朝刊の千葉欄は 5段ブチ抜きで此の千葉県警の話だった。
殺すぞ と脅されているようにしか思えなかった。
ネット上へは配信されていないので 一部を手書きしてみる。

妻も千葉県警に勤務
2011.3.11当時は 警察庁から環境省の産業廃棄物課へ出向していた
「例えばネット掲示板に悪口一つ書きこむ事で 他の書き込みが集まり 相手を追い詰め
 結果的に自分が加害者になってしまう事が有る。
 これがサイバー犯罪の怖さです。」
はぁ??????????????????????
其れが犯罪なのか???????????????????
批判をしたら犯罪なのか?????????????????
俺が此処でしている事は犯罪なのか???????????????
なんで そんな事へ警察が首を突っ込んでくるんだよ??????????
凄いよね、完全に【言論弾圧】そのものなのに、新聞で官憲が そういう事を言う事は間違っていないんだね。

そんな事を新聞で言いだす人間が千葉県警の サイバー犯罪対策 とやらのトップだそうです。
しかも他部門と連携しとも言いだしている。
俺が「殺すぞ と脅されているようにしか思えない」とか言い出すのは オカシな感覚なのでしょうかねぇ?
虚構世界の住人としての個人の人格と表現の自由は官憲が規定する という事なのでしょうなぁ。
俺は其れを カルトの思想 と言ってきたんだけどね。

さて 俺は どうなるのかねぇ?w
ほどなく俺のブログが 消えるか 更新が止まるか するのも時間の問題かな?
あ それとも不思議にブログの内容の中身が変遷していく というのも有るかもねw
なので そういう時に備えて 俺の言う事は一文字たりとて信じてはいけない とまで書いてきたんだけどね。

俺が そういう事を言い続けてきたのは
 いずれ必ずに そういうことをしてくる
と考えていたからなんだよね。
俺は とても弱い下層民の一人でしか無いので 官憲が突っ込んでくれば一捻りで負けます。
東京新聞の紙面上で ああして脅迫をしてくる という事は、其の時は近いんでしょうなぁ。


課としてはサイバー犯罪の摘発だけでなく
子供らへの啓発と防止策へも取り組んでいく考えだ。
批判とはサイバー犯罪 批判は許さない、という啓発でしょうか?w
完全に 俺を凶悪犯罪者の扱いとする という脅迫そのものにしか思えなかったなぁ。
俺が何か悪い事をしましたか?

近い将来に 俺の周辺で不思議な事故や事件や事象が起きる可能性が有る、
という話なのでしょうなぁ。

其の時が来たら 皆様お元気で。


 ↓
2012/5/28 生活保護 収入・資産を把握 年内にも銀行本店で一括照会 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5086875.html


2012/5/28 被災県の「産業復興機構」 と サービサー について - 土のうえ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5088260.html

うわ…  完全に「クニへカネを払わなければ死ね」って言ってきてるじゃん。
で ネットでオカシイだろって言っても殺される になるんだろうね。
すげぇなぁ、これがウツクシイなクニのニホンなんだね。




https://twitter.com/jhatajinan/status/206737151772209152
オウムは海外諜報機関のフロントである。宗教団体ではない。
宗教で語っては、必ずや本質を見誤ることになる。
宗教は、諜報機関たる本質を隠すために後付した。
オウムの始まりは、ヨガと瞑想でオナニーしたり光が見えたり出来ることを発見した卑屈な盲が、
そのやり方をコーチしたサークルからではあった。


https://twitter.com/jhatajinan/status/206728011700109312
福井の九頭竜湖で冷蔵庫に入った女性の遺体が見つかった。
どうしてもシンクロするのは酒鬼薔薇聖斗事件と島根女子大生バラバラ殺人事件である。
酒鬼薔薇聖斗事件では被害者の胴体が発見されたのが竜の山、別名タンク山である。
島根バラバラ事件の遺棄場所は臥龍山。三者とも龍(竜)が象徴な場所だ。
三事件は通底している。単独犯などではけしてない。


誠天調書 2010年08月13日: 浜田幸一 の向こうで流れるカネ。 三井埠頭事件 その1。
http://mkt5126.seesaa.net/article/159290172.html

誠天調書 2010年08月14日: 三井埠頭事件 その2。 コイズミ改革の原点?
http://mkt5126.seesaa.net/article/159367021.html

2年前に俺は 此処へ暗殺者の記事をコピペした。
記事の当事者は程なく その記事だけ削除した、しかし今も更新は続いている。
官憲が 他部門と連携し というのは何を意味する言葉なんだろうね。

もっとも どうやら連携して天下り先を探すヤクザ稼業が本業なのだから
後ろ盾なんか欠片も無い小物も小物な俺なんかはドーデモイイかもしれないけどねw

ttp://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/folder/64823.html
NPO法人 危機管理能力開発機構
ttp://www.tokyoto-koho.metro.tokyo.jp/file/koho/id/2183/f/7908/15004-02.pdf
ttp://www.rubbersoul.ne.jp/battle-freak/infomation2.htm


https://twitter.com/touyoui/status/207464701196636160
タミフルについては07年に連続死亡事故があり問題となりましたが、
国の調査会では因果関係がある調査や証拠を隠し、データを操作して関連なしと捜査していることが、
多くの人の指摘で明らかになっています。
浜六郎先生の執筆から引用。



https://twitter.com/HiroNicoK/status/207095223321501696
『マハティール元首相 「私が首相ならTPPに絶対参加しない」「日本人よ、いつまで米国の言いなりなのか!」』
マハティール元首相「私が首相ならtppに絶対に参加しない」
来日したマハティールはTPPが米国主導と看破し反対。親日元首相の日本人への魂のメッセージ。


https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/205297709022838784
マハティール元首相との懇談会。
「私が首相だったらTPP参加しなかった」に一同息を飲む。
「アメリカは自国の利益だけを考える国」とも。
野田総理に言って聞かせて欲しい。

首藤信彦衆議院議員もブログで この時の模様を記している。
http://blog.goo.ne.jp/sutoband/e/51d6f8456dab361f77cf751351c97ee5
「マハティール元首相の言葉が心にしみる」

マレーシア議連で訪日中のマハティール元マレーシア首相を招き、
日本とアジア太平洋の未来について話を聞く。
現職時の あのはち切れるようなオーラはなかったけれど、
86歳「カクシャクタル」と修飾語がつくような姿だった。
部会や委員会が重なる中でも多くの議員がつめかけたけど、
出席者の全員が「政治家とはこうあるものだ」と感じたのじゃないだろうか。

発展のモデルを日本にもとめ、
日本が変節し西洋化したので、「古い」日本のモデルを求めたと、
現在の日本にやんわりとしかし強烈な皮肉を述べていた。
質疑で、TPPにマレーシアが参加していることを聞かれ、
「私が首相だったら、絶対に参加しなかったろう」
と述べていた。

アメリカはアジアを分割して統治する方向で手を突っ込んでくるとも言っていた。
中国の脅威に対するコメントでは、
 中国はいまだかってマレーシアを侵略したことはない、
 脅威とは考えない、
 そういうことは中国の利益にならないからだ...
と分析していたが、
最後に、もう一度マイクを握ってこう言った
「日本は石油を止められて戦争に走った。中国をそういう状況に追い込んではいけない」。
物静かに、単純に誠実に応答していたが、彼の言葉は乾いた砂にしみる水のように我々の心に染み入った。

マレーシア議連の加藤学衆議院議員もブログに この時の模様を書いている。
http://www.election.ne.jp/46/89406.html
本日、来日中のマハティール元マレーシア首相を国会にお呼びして、議員との意見交換会を開催しました。
国会議員が40人近く出席し、マハティール氏のアジアの価値を大切にする一貫した考えに耳を傾けました。

アメリカ発の実物経済ではない金融資本主義への警告、
または中国脅威論をあおることの無意味さ、
日本が働くことの倫理観をベースにした日本流の発展モデルから離れた時から、日本が弱体化している点
などを指摘しました。

また、マレーシア政府は参加を表明しているTPPについて、
マハティール氏は、
 経済連携の枠組は、参加国すべての利益になるものでなくてはならない、
 TPPはアメリカ主導の枠組みであって、
 政府調達や知的所有権などマレーシアの利益になることは期待できない
という見解を示しました。

マハティール元首相は86歳になりますが、
歯切れの良い話っぷりは健在で、「日本よ、もっとしっかりしろ」というエールが送られているようでした。


マレーシアのTPP交渉参加は
マハティールの後を継いだアブドラ・バダウィ首相(当時)が米国とのFTA交渉を2005年に開始した
ことに端を発している。

引退したマハティールはアブドラの政権運営や政策について しばしば苦言を呈し、
深刻な対立関係に陥り、一時期マハティールは中核与党UMNOを離党したこともあった。

FTA交渉に関しては3年続いたが妥結しなかった。
この間マレーシアの消費者団体が米国やEUとのFTAに対して反対運動を展開している。
2009年4月にナジブ政権がアブドラの後に就任、
2010年3月にオバマ政権の招きでFTA交渉を打ち切ると同時にTPP交渉に参加している。

<参照>
・Malaysia–United States Free Trade Agreement(ウィキペディア)
http://en.wikipedia.org/wiki/Malaysia%E2%80%93United_States_Free_Trade_Agreement
・US Invites Malaysia To Join Trans Pacific Partnership
http://newsdawn.blogspot.com/2010/03/us-invites-malaysia-to-join-trans.html
・Put a hold on FTAs with the US and EU(ペナン消費者協会)
http://www.consumer.org.my/index.php/development/socio-economic/305-put-a-hold-on-ftas-with-the-us-and-eu

米韓FTAの悲惨な内容を見てもわかるように、
アジア通貨危機の際にIMFや国際金融資本を敵に回して戦ったマハティールが
米国とのFTAやTPPに賛成するはずはない
と私は思っていた。

なぜマレーシアの現政権がTPP交渉に参加しているのか理解できなかったこともあり、
かねてよりマハティール氏のTPPに対する見解を知りたいと思っていた。

なぜマハティールが積極的にTPP反対を国内で主張し、現政権に働きかけないのか よくわからないが、
今年2月には自身のブログで
「米国やユダヤ団体がマレーシアに親米傀儡政権樹立を目論み体制転換を図っている」
として、
ポール・ウォルフォウィッツらが主導した中東での「民主化」を装った反米政権転覆を念頭に警告を発している。

マハティールが最も懸念しているのは、
従来IMFと近く、ウォルフォウィッツらを初めとする人脈と親しい間柄のアンワル・イブラヒム元副首相率いる野党連合
米国の側面支援を受けて、来る選挙で政権の座に就くことであろう。


一方、ナジブ現政権もマレーシア史上かつてなかったほど親米路線を採っていると言えるのだが、なぜマハティールは米国とのFTAやTPP交渉に関しては表立って反対せず、事実上黙認しているのであろうか。あるいは、TPP交渉に参加することで親米的態度を示して、野党陣営への肩入れという米国の政治介入を減少させ、選挙で与党連合を勝利させた上で、TPPを土壇場で蹴るという高等戦術なのかも知れないが、この可能性は低いと思う。現政権もTPP推進で、アンワル率いる野党連合が勝利すれば、さらなる対米従属路線になる可能性が非常に高いというジレンマに陥っている。

<参照>
・REGIME CHANGE(マハティール元首相ブログ 2012年2月13日)* この記事はマレー語
http://chedet.cc/blog/?p=699
・Are we a target for regime change?(Chandra Muzaffar・マレーシア科学大学教授、2012年3月4日)
http://thestar.com.my/news/story.asp?file=/2012/3/4/focus/10852310&sec=focus
・Is Malaysia on the cusp of regime change? (Dennis Ignatiusマレーシア元外交官、2012年3月27日)
[マハティール氏の日本人へのメッセージ「いつまで米国の言いなりなのか!目を覚ませ!」]
http://asiapacific.anu.edu.au/newmandala/2012/03/27/is-malaysia-on-the-cusp-of-regime-change/

今回の訪日での講演でも、訪日前に行われたインタビューでも、
マハティール元首相は いつまでも対米従属路線にある日本人に対して目を覚ますよう訴えている。

マハティールは一貫して「アメリカかぶれ」になって国民を不幸のどん底に陥れ、
独立の気概を失った日本に対して批判的であり、かつ日本を叱咤激励していることがわかる。

JB Pressに掲載されたインタビューは非常に明快であり、読んでいて心地よさすら感じる。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35247

長いインタビューであるが、日本の内政・外交について一貫した方向性をさし示してくれている。
当たり前のことを当たり前に語り、かつその理由付けも論理も明快なのだ。
マハティール氏に日本の首相をやっていただきたいと思うほどである。

このインタビューから印象的な部分を最後に抜粋する。
最後の中国に対する考え方は、
奇しくも以前当ブログでご紹介したカレル・ヴァン・ウォルフレン氏の考えと一致する

<消費税増税をしてはならない>
「消費税を上げれば安定した税収が得られる半面、国民の消費は確実に落ちてしまいます。消費増税は国内総生産(GDP)にとって間違いなく悪影響を及ぼします。一時は確実に税金を集められても、経済を冷やしてしまっては国家の将来にとっては有益とは言えません。別の道は、消費税を下げるか、あるいは増税はしないという考え方です。消費税という名目で集められる税収は小さいかもしれません。しかし、国民が消費を増やすことで国家にとっては増税よりも税収を上げられるのです」
「例えば、消費を拡大させなければならないのであれば、消費税などの税金を上げるべきではありません。マレーシアや米国はこの方針で国家が運営されています。」
「私の見る限り、日本にはまだ消費できる余地がたくさんある。それなのに、GDPの大切な要素であるこの部分の税金を上げれば、間違いなく消費は落ち込み、日本のGDPは減少してしまうでしょう。日本の場合は、消費を刺激しながらムダな政府支出を抑える仕組みを考える必要があると思います。ただし、一方で、日本の将来のために政府支出も増やす必要もあります。政府支出はGDPの大切な要素の1つですから。」

<いつまで対米従属を続けるのか。目を覚ませ>
「日本はいつまで米国の価値観を受け入れるつもりなのですか。そろそろ目を覚ますべきではないでしょうか。
プラザ合意で円は大幅に切り上げられました。その結果、順調な成長を続けていた日本経済は一気に不況になってしまったのはご承知の通りです。 当事、問題は米国にあったはずです。なのに日本は円を切り上げて米国を助けることに同意しました。あのとき米国に自分の通貨を切り下げさせるべきだったのです。日本が通貨を切り上げる必要はなかった。
日本は米国とばかり貿易をしているのではありません。世界中の国々と貿易をしている。円を大幅に切り上げたことで、米国以外の国でも日本製品は売れなくなってしまいました。
私からすると、日本は米国を富ますことに熱心に見えます。そろそろそんな考えは捨てて、日本自身を富ますことを考えるべきではないでしょうか。
そして優れた日本製品が買いたくても買えなくなった国もあるということを日本は知るべきです。円を切り上げたことでそうした国の豊かささえ犠牲にしたことになるんです。」

<欧米諸国は貧しくなったということを認識せよ>
「欧州の多くの国も米国も、もはやビジネスと呼べるものがほとんど失われてしまっています。残っているのは金融だけでしょう。金融機関は確かに一度に大きなお金を稼ぐことができるかもしれない。しかし、それは賭博のようなもので、新たな雇用も新ビジネスやサービスも生み出しません。人材もそれほど必要としないので、国として失業率は当然高止まりする。」

<原発はいらない>
「私が首相であった時代には、原発の導入は全く考えませんでした。それは、原子力に対する知識が未熟だからです。マレーシアが未熟というのではなく、人類という意味でです。
原子力エネルギーを取り出す技術は確かにかなり確立されました。しかし、一度放射能を出し始めた物質から放射能を取り除く技術は全くできていない。
つまり、原発から必ず出る核のゴミをどう処理していいのか分かっていない。埋めることさえできない。技術がまだ未熟なんです。世界中で核のゴミの問題を解決できた国は1つもありません。」
「多少コストが高くてもほかのエネルギーを使うべきなのです。化石燃料に頼らない自然エネルギーの利用方法が世界中で開発されています。そちらに期待すべきだと思います。
とりわけ日本には十分な水力がありますよね。冬の間に山に積もった雪が解けて川に流れ込み、一年中、豊かな水資源に恵まれている。しかし、日本はこの水資源を十分に活用しているとはどうも思えない。
水力発電はイニシャルコストは高いかもしれないが、発電コストという意味では非常に安いし、メインテナンスも楽です。原発の事故を起こしたいま、こうした自然エネルギーの利用を真剣に考えるべきではありませんか。
もちろん、風力とか太陽光発電とかも日本の技術力をもってすれば能力を上げてコストを大幅に下げることも可能でしょう。」

<中国を軍事的脅威と考える必要はない>
「(中国を)脅威だとか敵国扱いをしないこと。これが大切です。そうすれば軍事費に回す国家予算を節約できるし、相手も脅威を感じなくなる。
日本だって中国の脅威を感じなくなれば軍事力を増強しようとはしないでしょう。できればほかにお金を使いたいはずです。
しかし、米国は考えが全く違います。中国の軍事力は脅威だと言い続け、日本に対してはそれに対応すべきだとけしかけている。そして自らは第7艦隊を中国のすぐそばに派遣してくる。
そんなことをすれば中国が脅威を感じないはずがありません。そして軍事力増強をしなければならないと思う。」
「 今日、ある国が(第2次世界大戦のような)戦争を起こすことは不可能でしょう。戦争である国を征服することはできるかもしれないが、その国を支配し続けることはできないのです。それが歴史の教えです。
イラクとアフガニスタンで起きたことを見れば明白ですよね。それらの国では多くの人たちが亡くなりました。結果的に米国は何もすることができずに撤退するしかなかった。戦争は解決策には全くならないのです。
日本はもう戦争はしたくないのでしょう。でも米国は日本に対して、何とかして自衛のための軍事力を増強させようとしている。そして湾岸地域にも自衛隊を派遣せよと圧力をかけている。
そういう米国の口車に乗れば乗るほど中国を刺激するのだということを日本はしっかりと認識すべきです。中国は軍事力をますます増強するでしょう。そしてそれだけのことができる経済力をいま中国は手にしている。
急速に発展を遂げる中国は市場としての魅力がどんどん増しています。このことはマレーシアはもちろん、日本にとっても最も重要なことでしょう。(中国を)軍事的脅威などと煽る者の言うことを聞かないことです。」


日本農業新聞もマハティール元首相の「TPP絶対不参加」発言を28日付で報じている。http://www.twitlonger.com/show/hjaq2q
『私が現役だったら…TPP交渉は絶対に不参加 マレーシア元首相 マハティール氏』|日本農業新聞5月28日(にゃんとま〜様のTwitLongerより)


 ↓

海自、米豪と演習で強襲艦撃沈=多国間武力行使で憲法抵触の恐れ−10年7月 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5083680.html

時事が出したのが27日の午後。
それをヤフーが出したのが28日の午前2時32分。。というのが。。
 
対応が決まるまで、広まって欲しくなかったんでしょうかね。

みんなで順番に 射的ごっこをしていて、一緒に撃ったんじゃないから 
「共同ではない。。」 
で、通ってしまうのは、日本の自衛隊と政府ぐらいじゃないですか?


小学生がボールで遊んでいて ガラスを割っても、仲間全部で謝りに来ますよ。。(苦笑)

まあ、有名無実化していた 集団的自衛権 戦争放棄を
こういう下らないやり方で、知らしめていくんでしょうね。
中曽根さんのPKO,小泉さんのイラク派遣。
菅政権でしたっけ、アフガニスタン。
今は、南スーダン。。

あとは、詳しい方に、解説をお任せします。
オウムが松本で何かを打ち出して アレは違う とか言ってたのと 何処が違うんだろう?w

 ↓

http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11263951056.html
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/740/
ROCKWAY EXPRESS  5月29日 BBCが2012年5月27日にシリアで撮影したとして掲載したのは2003年のイラクでの写真

BBCがイラクでの写真をシリアの虐殺写真として掲載
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=49606

陽光堂主人の読書日記 5月29日 電話取材のみで偽造報道を流すNHK
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-640.html

2012.05.27 シリアで92名が殺され、政府と反政府派が相互に非難しているが、NATOや湾岸の産油国が軍事介入、偽情報を流してきたわけで、反政府派の情報には注意する必要がある - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201205270000/

この状況下で 同時に朝日は
朝日新聞デジタル 2012年5月26日:デジタル:シリア情勢「暴力、受け入れがたい水準」 国連報告書 ...
朝日新聞デジタル 2012年5月26日:シリアで90人以上死亡 反体制派「政権側の攻撃 ...
朝日新聞デジタル 2012年5月27日:安保理、シリア非難の報道声明採択 政府軍の砲撃 ...
朝日新聞デジタル 2012年5月29日:シリア90人以上虐殺、32人は子ども 国連が政権 ...

とか言いだす。カネの為なら幾らでも嘘デマ扇動を吐きまくる それがマスコミ新聞テレビ大手メディアである。


2012.05.28 シリアでの「虐殺」を伝えるBBCが「活動家」から入手したとして多くの遺体が並べられた写真を掲載したが、これは2003年にイラクで撮影されたものだと判明した - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201205280000/
シリアは昨年の春から内戦状態どころか、
事実上、NATO諸国や湾岸産油国からの軍事介入を受けている。

しかもアル・カイダ系の武装グループも多くの戦闘員を送り込んでいるわけで、
悲惨な状態になっていることは確かだろう。
が、その最大の原因を作っているのは、
アメリカ、イギリス、フランス、トルコ、サウジアラビア、カタール
などの国々だという事実から目をそらせてはならない。


2012.05.25 トルコでシリアの反政府軍を訓練しているという話をイギリスの新聞も報道、NATO諸国や湾岸産油国がシリアへ軍事介入していることを示す情報が次々に流れてくる - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201205250000/

https://twitter.com/sekilalazowie/status/207437028340670465
八木
「私はずっと中南米に住んでおりました。
 軍事政権というのも、独裁政権というのも見てきております。
 その私からみても、これは本当に危機的状況であり、
 今ここで立ち上がらないと、とんでもないことになると思いました」


2012.05.29 シリアのホウラ地区で殺された子どもたちの少なくとも一部はナイフで斬られたり、至近距離から小火器を発射して殺害されているようで、砲撃で殺されたという筋書きに揺らぎ - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201205290000/
事実上のシリアへの軍事侵略 な内戦が長期化しているが、なおアサド体制転覆は実現していない。

そうした中、アメリカ、イギリス、フランス、トルコ、サウジアラビア、カタールなどの国々は
「リビア方式」から「コソボ方式」へ戦術を変更するという話が流れている。

つまり、
アル・カイダ系武装集団を使いつつ、NATOの空爆で一気に決着するという方法から、
ゲリラ戦を基本にしつつ、「虐殺」を宣伝して本格的な軍事介入に進むという方法へ変える
ということだ。

人によっては、「死の部隊」を使った「エル・サルバドル方式」へ移行していると主張している。
そっちか。まさに 連中は何でもする そのものだよね。
ところで、「西側」はコソボでどのように戦ったのだろうか?

言うまでもないだろうが、コソボはユーゴスラビアの一部だった。
コソボの住民はアルバニア系が多数派だということもあり、自治権の回復を求める声が高まる。
そうした中、イブラヒム・ルゴバを中心にLDK(コソボ民主化連盟)が組織され、非暴力の運動を始める。
ユーゴスラビア政府も運動を容認していた。

これに対し、人権擁護団体のHRW(ヒューマン・ライツ・ウオッチ)や「西側」のメディアは
政府側が弾圧していると主張しはじめるのだが、
その背後ではロバート・ドール米上院議員と関係の深い「アルバニア・ロビー」が暗躍、
その中心にはドールと近い関係にあるジョセフ・ディオガーディ下院議員がいた。

旧ユーゴスラビアを解体する過程で反セルビア勢力をまとめたとされているのは、
ドール議員の側近だったミラ・ラディエボリッチ・バラッタ。
ドール議員の非公式顧問としてパネッタを支えていた人物には
ネオコンの大物、リチャード・パール、ポール・ウォルフォウィッツ、
そしてジーン・カークパトリックが含まれている。
つまり、少なくとも結果として、コソボではアル・カイダと親イスラエル派が手を組んでいたわけだ。

1992年にはフランスで和平交渉が始まり、
セルビア人側はコソボの自治権を認め、弾圧もやめるとしたのだが、
NATOはさらなる譲歩を要求する。
NATOがセルビアを自由に移動できるようにしろというのだ。
つまり、セルビアをNATOが占領するという意思表示だった。
この交渉過程を日本の外務省は、「セルビアがNATO軍のコソボ展開を受け入れず決裂」したと説明している。

この年の8月、「西側」のメディアはセルビア兵の「残虐さ」の宣伝を本格化させる。
中でも有名な「報道」がボスニアでの「レイプ事件」。
ボスニアで一六歳の女性が三名のセルビア兵にレイプされた、
とニューズデーのボン支局長だったロイ・ガットマンは書いたのである。
クロアチアの与党で民族主義の政党、HDZ(クロアチア民主団)の
副党首を務めていたヤドランカ・シゲリの話を垂れ流したのである。
この結果、ガットマンは1993年にピューリッツァー賞を贈られ、
96にHRWはシゲリを主役にしたドキュメント映画を発表することになった。

それに対し、実態を調査するために現地へ入った
フリーランスのTVジャーナリスト、マーティン・レットマイアーは、
流布されていたレイプ話が嘘だということをつかむ。
その結果、仕事を手にすることができなかった。

1996年頃から台頭してきたのが「武闘派」のKLA(UCK、コソボ解放軍)で、
コソボの北部にいたセルビア人難民を襲撃している。
この武装集団は当然、アルバニアと近い関係にあったが、クロアチアの民族主義者とも連携していた。

KLAは資金を麻薬の密輸で得ていたことが知られている。
アフガニスタンとパキスタンの国境地帯で生産されるケシ系の麻薬、ヘロインが主な商品。
そうした取り引きの関係からタリバーンと連携、
アルバニアにはアル・カイダ系の武装集団も活動していたと言われている。

1992年にイギリスの対外情報機関SIS(通称、MI6)は
ユーゴスラビアのスロボダン・ミロセビッチ大統領を暗殺する計画を検討したが、実行されていない。

そして1999年1月、
アメリカの外交官、ウィリアム・ウォーカーはコソボの警察署で45名が処刑さらたと非難、
「民族浄化」が行われていると叫んでいる。
ユーゴスラビア政府はKLAとの戦闘で死者が出たのだと反論、
戦闘があったことはAPTVがフィルムに記録している。
ウォーカーのスタッフも戦闘を目撃しているので、「勘違い」ということはない。
その直後、フランスのル・モンドとル・フィガロはAPTVに基づいて報道し、
ウォーカーの嘘は明らかにされた。

しかし、NATO軍は戦争へ向かって走り始める。
特殊部隊を潜入させ、KLAと連携して攻撃目標を調べ、
1999年3月にユーゴスラビアを先制攻撃した。
4月にはミロセビッチ大統領の自宅が、
また5月にはベルグラードの中国大使館が爆撃されて3名が死亡、約20名が負傷している。
5月にはベルグラードの病院を「精密誘導爆弾」で攻撃、数十人を殺害した。


1980年代にウォーカーはエル・サルバドル駐在のアメリカ大使を務めていた。
その当時、エル・サルバドルでは軍事政権が「死の部隊」を編成、
支配の障害になる人物を虐殺していた。
1989年には
エル・サルバドルで指導的な立場にあった聖職者6名と彼らの家政婦、その家政婦の15歳が惨殺されたのだが、
このときにウォーカーは左翼ゲリラのFMLNが犯人だと示唆する話を流し、
事件の目撃者を中傷するキャンペーンも実施、
マイアミで1週間ほどアメリカの当局者が証人を厳しく尋問、つまり脅迫している。
俺が 官憲が公然と ネットの日本語圏への弾圧 を予告した新聞記事へ対して
官憲から殺される脅迫 と感じるのはオカシな感覚なのだろうか?

極東の一諸島では もはや とっくに大量虐殺と民族浄化は始まっている以上
俺が殺されるのも時間の問題でしかない、と考えてしまうのは人間として自然な感覚では無いのだろうか?

21世紀の戦争の形は そういうモノ、だという事を知らせていくのが 21世紀の反戦運動 である。
戦争反対 と叫ぶ事では無い。
だからこそ マスコミ新聞テレビ大手メディアって戦争賛美しかして無いじゃんw とも俺は言える。
戦争反対とか言い出すだけでは もはや全くに足りないのだ。

そして そういう事を言いだす俺なんかじは
官憲からすれば、旧式左翼なんかよりも よっぽど目障りになるのだろうなぁ、とか推察する俺は
そんなに間違っているのだろうか?




【MMD】もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17937417


21世紀の情報流通の状況に合わせたコッチには コッチの手法が有る。




https://twitter.com/wolvesknow/status/207413034396827648
東電がボーナス分の為に電気料金へ上乗せをする というツイを見て、
東電を罵倒する言葉をさがしたが、見つからなかった。
何にたとえても、たとえる方の存在がマシなので、ついに、たとえるものが見つからなかった。
よって東電が史上最悪の罵倒言葉となる。
今後、罵倒したい相手には「この東電がっ」と使用したい。


https://twitter.com/sasanavi/status/207065651003662339
今頃ヨウ素?
http://www.pref.gunma.jp/houdou/h6700033.html
群馬県 - 【5月25日】群馬県内の下水道で発生する汚泥の検査結果について(下水環境課)
(Bq/Kg)
ヨウ素131 セシウム134 セシウム137
210     12      21   5月14日〜5月16日 県央水質浄化センター 汚泥処理施設内
570     17      24   5月22日〜5月24日 桐生水質浄化センター 汚泥処理施設内
検出されず  18      20   5月11日〜5月16日 西邑楽水質浄化センター 汚泥処理施設内
8      19       29   5月14日〜5月16日 奥利根水質浄化センター 汚泥処理施設内
6    検出されず      8   5月15日〜5月16日 利根備前島水質浄化センター 汚泥処理施設内
検出されず  検出されず 検出されず  5月10日〜5月15日 平塚水質浄化センター 汚泥処理施設内
核種比率が滅茶苦茶だなw あららw やっぱりビスマス214&鉛214かな?ww
誠天調書 2011年10月15日: 世田谷区弦巻5丁目事件 と 鳥取と岡山の県堺の人形峠ウラン残土事件。 放射能汚染という森の中で 木を隠す、というのは諜報工作の基本行動だと思うのですが? 
http://mkt5126.seesaa.net/article/230468005.html
 ↓
世界の真実の姿を求めて! 世田谷の高線量ビンの粉末でヨウ素検出騒動を引き起こせる。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1781.html

鉛214の放出するガンマ線は、
放射性ヨウ素が放出するガンマ線とエネルギーレベルが近いため、
NaIシンチレーション検出器による測定では、
放射性ヨウ素として検出されることが判明している。
 ↓
Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳 : ヨウ素ではなかった 2011-05-19 11:16
http://ka2ka.exblog.jp/13609070/
 ↓
茨城県環境放射線監視センター
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/seikan/houshasen/QA.html
自然放射性物質であるウランは,時間が経つとラドン-222という放射性物質に変わります。

このラドン-222はガス状の物質であり,地中から大気中に放出されます。
このラドン-222は更に変化して,鉛-214やビスマス-214となります。
鉛-214やビスマス-214はラドン娘核種と呼ばれ,ラドン-222とともに自然放射性物質です。

これらラドン娘核種は普段ちり状になって大気中を浮遊していますが,
雨や雪が降ると雨滴や雪に付着して地表に落下します。
この地表に落下したラドン娘核種から放出される放射線を検知して,
やや高い線量率が検出されるのです。
天然ウランは
未だ人形峠を含め 大量無差別テロ兵器に使えるほどに 山のようにあるんだろうなぁ、
とか思ったりするのは間違っているのでしょうか?


2012/5/19 資料(引用のみ) ホルムアルデヒド検出 
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4935788.html

2012/5/20 資料 引用のみ 利根川・化学物質検出
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4945012.html

2012/5/24 資料 引用のみ ホルムアルデヒド    
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5019704.html

2012/5/24 資料 全て引用 ホルムアルデヒド  ニュースの使われ方
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5020760.html

 ↓

2012/5/25 ホルムアルデヒド報道から思うこと@ 確かなことは、今回の一連の動きが、全く利用者の安全を考えたものではないってことです。- 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5032331.html


2012/5/25 ホルムアルデヒド報道から思うことA  今回、報道を追っていて感じたのは、奇妙な揺れ方です。- 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5033100.html


2012/5/29 ホルムアルデヒド その後 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5108901.html
 あちこちで瓦礫拡散するのも、
「東電由来と思われる発症患者」と自然に思わせるためでしょう。

それと、水道民営化、企業の乗っ取りが絡むのです。
ですので、どこかの水源で、また何かが流されているかもしれないし、
瓦礫を燃やしたあと、それらしい報道が出てきて記憶に残させるかもしれません。
えっと
1 それらしい何か を予め水へ混ぜ入れていた可能性 というのは311直後にも有りましたね
其れとは別口で
2 ヨウ素を大量に発見した水道局側は こっそり混ぜていたホルムなんとかを多めに入れたり入れなかったりして
 とか別々に色々と動いていた。
んで 
3 其れを全部に含めて陽動に使って テロリストな詐欺師集団は笑いが止まらない仕事を始める
なんていうのもまた きっと妄想が過ぎますよね。






https://twitter.com/onodekita/status/207459314238111744
ヒロシマは8月6日、ナガサキはたった3日後の9日。
あれほどの規模の被害が出る原爆の評価を3日でできるものか。
最初から2発落とす気だったのは、明らかじゃないか。



https://twitter.com/pririn_/status/207106705782345728
エコポイントという大企業への補助金はよくて、生活保護はなんでだめなん?
人間より、車とか家電の方が大事なんかな?
増税はするけど生活困窮者は貧乏人同士で収入分け合って支えてね♪
社会って、お金持ち親族一同っていう人達だけが得なんちゃうの?




https://twitter.com/kannamitsuta/status/207089849096871936
NHKニュース9の報道。原発のメリットとして、
「CO2を出さない、火力と違って国産エネルギー」
に、ちょっとびっくり。こんなことは、さすがに原子力ムラの面々ですら言わなくなったのに。
ウランをどこで採掘していると思っているのだろう。
NHKさん、これはちょっとレベル低すぎ。

https://twitter.com/onodekita/status/207110838933393408
うんち まみれのところに住んでいる人に、 そこは 汚いですよ と教えてあげる、
と「風評被害」だと言われる


https://twitter.com/Tokyotokyo123/status/207433818838282240
セシウム以外は無視してもいいなんていってるよ、専門家委員会のおじさん
http://www.ustream.tv/channel/京都市災害廃棄物広域処理に係る専門家委員会

https://twitter.com/onodekita/status/207437037316485120
ガレキだけに目を奪われてはならない。それは、議論の余地が全くない話。
本当に大事なのは、事故の収束、そして、再稼動を許さないことだ。



明日も生きていられるのかなぁ という心配を官憲などなどの攻撃から考えてしまう生活って
それでも秩序が正しいと言う話なのでしょうかねぇw。



posted by 誠 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

犬死をしたくなかったら 眼前を情報戦で戦え。 犬死をさせたくなかったら 情報戦の戦い方を教えていけ。

https://twitter.com/loveyassy/status/203699138750189568
こちらに全文 http://www.nippon-dream.com/?p=7950
RT @makeanovel 「仙谷由人氏も枝野幸男氏も東電から献金を受け続けていました」
田中康夫「週刊金曜日」 東電から金をもらっていた奴の言うことを
この期に及んで信じられる お人好しはいないよね。
みんなグルだったんだぜ!


http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206775828535713793
記録にない、記憶にない、責任もとらない。
RT @soratobinekogal: 記憶にないといえば許されるのか?
RT @iwakamiyasumi @IWJ_ch3 批難区域の設定の件。
枝野「最初が3q。なぜこうなったかの記憶はない。翌日の朝10qになった」


http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206755601999605760
国会事故調の実況ツィート、RTをこの後、連投。
RT @konkurai: 第15回 国会 東京電力福島原子力発電所事故調査委員会
「国会事故調 参考人:枝野幸男前官房長官」を実況中です。
http://t.co/dBfWHoh @IWJ_ch3

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206755914785619969
RT @IWJ_ch3: 前官房長官枝野幸男氏参考人、国会事故調開始。
枝野
「事故当時、自分なりに全力を尽くしたが、今なお避難されている方が沢山。申し訳なく思う。
 様々な観点からの検証が必要」。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206757349820596225
@IWJ_ch3:
黒川
「官房長官の仕事は、行政各部の調整役。
 国会の各派との調整役。政府のスポークスマン。
 今回の予測不能な事故への対応もご苦労様だったと思う。
 ただ、住民も多くの疑問がある。それに応える質疑になればと思う」

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206757978114760705
@IWJ_ch3:
官房長官と原子力災害本部委員の関係。
枝野
「保安院、内閣官房、安全委員の事務局が相次いで説明に来て、対応した。
 内閣官房の人間も災害本部の一部を担っていたのは間違いない」。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206758202325479424
@IWJ_ch3: 避難区域の設定の件。
枝野
「最初が3q。なぜこうなったかの記憶はない。
 翌日の朝10qになった。圧力が上がり、最悪の爆発の可能性の指摘が話題に。
 海江田中心に広げる趣旨の話し合いがあった」

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206758364317888512
@IWJ_ch3: 20qの避難指示の件。
枝野
「12日の1号機が水素爆発だと判明した時。
 想定していなかったことが起き、不安定な他号機に備え、20qに。
 誰が決めたかは覚えていない。なぜ20となったかの記憶もない」。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206758752974684160
@IWJ_ch3:
枝野
「15日。制御が困難な状況。
 20q避難すれば大分線量も減るだろうが、プルームが飛ぶことに備え、室内退避の指示も。
 事態が落ち着けば解除と考えていたが、事故の状態が改善できなければ解除できないと その後に知った」

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206758888534581250
@IWJ_ch3:
枝野
「結果、計画的避難区域となった。もっと早く判断できなかったか、と反省材料に」

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206759320099094529
@IWJ_ch3: 総理の視察について。
枝野
「官邸に情報が上がってこない。東電からの情報も二転三転。
 深刻化する方向の情報が入り、そうした状況を打開するには、現地との連絡が必要、と。
 気仙沼の火災の情報も正確ではなかった。
 報道はあっても現地の情報が来なかった」

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206759517814407169
@IWJ_ch3:
枝野
「総理自身が行くと行った。
 総理が行ったら邪魔、という批判もあるのではないか、と進言した。
 総理は『批判と事態の把握どっちが大事だ』と。
 政治的批判も避けられないが、それでも行くならば、と」。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206759676854018051
@IWJ_ch3:
枝野
「テレビから受ける印象は、現地に実際行ったものと違う。
 実際に目にしたものから得た情報を判断する必要はあると判断」

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206761593135054848
@IWJ_ch3:
枝野
「総理が行き、吉田所長などと話し、現地は努力しているがベントできないという状況がわかった。
 なぜベントが出来ないのか、東電に聞いても埒が空かない。
 予定の時間になっても出来ていない。
 東電の躊躇いも疑い、わからなかったので法的命令」。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206765474887897088
@IWJ_ch3: 撤退について。
枝野
「東電社長から、撤退の全面撤退の趣旨の電話が。
 コントロールできず、事態の悪化が止まらなくなると返した」
と、曖昧な記憶から回答を続ける枝野氏。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206765697760628739
@IWJ_ch3:
保安院会見で「炉心溶融」という言葉が使われたことについて。
枝野
「翌日の私の会見でも『炉心溶融』の可能性に触れた。
 私より先に保安院が炉心溶融と言っていたことは後で知った。
 保安院が炉心溶融と言わなくなったことに対し、私が何か言ったことはない」


http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206765870247186432
@IWJ_ch3:
12日、「10q圏外に出ていただいているのは万全を期すため」と枝野氏は発言。この伝え方は。
枝野
「10qに広げた段階では、具体的な危険を専門家から受けていなかった。
 抽象的なリスクに備えた。まさに万全を期すため」。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206771013218877440
@IWJ_ch3:
野村
「10q避難の命令について、説明がなく、
 地元の人は なぜ避難するのかわからなかったため、準備もせず避難した。
 これを悔やんでいる」

枝野
「すぐに戻れるつもりの人に、長期の可能性を伝えていれば、もっといい対応が出来たのでは
 と思うと忸怩たる思い」
事実上の政治のNo2が「反省」を示せば許されると?


http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206771480187518977
@IWJ_ch3: SPEEDIについて。
枝野
「このシステムを知ったのは15日、16日あたり。
 担当者を呼び、放出源情報がなく使えない、と言われた。
 出ている線量から逆算をさせ、23日に試算が返ってきて、それをすぐに公表させた」。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206771633577410560
@IWJ_ch3:
枝野
「問題は、単位放出量あたりを計算していたのに、なぜ公表していなかったか。
 第三者委員で検証して欲しい。
 色んな所が様々なモニタリングを持ってきた。
 取りまとめ、整理して見せなければいけなかったので、文科省が責任を持ち、一覧性をと指示をした」
責任転嫁


http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206771932354461696
@IWJ_ch3: 田中委員。13日、「避難した人の健康に影響を及ぼすような状況は生じない」と発言した件。
枝野
「前日の爆発が水素爆発だと解っていくプロセスの中、
 水素爆発の場合でも、炉本体と格納容器は大丈夫だと教わっていた」。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206772429744386049
@IWJ_ch3: 健康への影響について、「ただちにはないが、いつかあるんだな」と住民は思う、と蜂須賀委員。
枝野
「避難された方々に、もっと役に立つ情報発信や、もっと予想、想定が出来ていればと思う。
 『ただちに』も、より細かく詳しく分類をして申し上げれば良かった」

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206772740856872961
@IWJ_ch3: 大島委員、情報発信の信頼性について。
枝野
「本来、保安院等が専門的知識に基づいて発信すべきと思っていたが、わかりやすく説明できる人がいない。
 ので、専門家ではない私が会見で発信せざるを得ない状況が続いた。
 会見時、サイドにつける人材もいなかった」。
その直後にこそ
「官房長官としての責任が有るか否か? 有るか否かだけで答えてください。」
と質問しなかったのかな?
どちらにしても政治家としての責任が問われるからね。
技術者に話を聞くのとは訳が違うんだから
政治家へ事故の調査を聞く とは 責任を問う という事と同義だからね。
なお 答えない 答えられない と言うのならば
それは 第三者へ判断の全てを委ねる という事を意味する。
自分への責任を負う という覚悟の無い政治家を 支持する人がいると良いね。



http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206772854950338560
@IWJ_ch3: 東電のプレスについて。3号炉の圧力上昇の公表が、官邸が止めたという話について。
枝野
「承知していない。発表を止めたりしたことはなく、
 発表する際、官邸にも情報を上げるようには伝えていたが」
なのに実際には“官邸が止めていた”んだから
ニホンの政治の最強の中枢「官邸」を別の者で動かしていた という事になるw
GHQという言葉しか思い出せないw


http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206773046290296832
@IWJ_ch3: 14日の段階で、技術者を官邸に常駐するよう提案があったが断っている件。
枝野
「ルース大使から、話は頂いたが、官邸に常駐は断った。
 情報の共有はするが、官邸は国家主権のもと、意思決定する場。
 外国が、意思決定そのものに直接関わることはあり得ない」。
なるほどね。

さっき枝野は 
 専門家ではない私が会見で発信せざるを得ない状況が続いた。
 会見時、サイドにつける人材もいなかった

と言った
テロ直後に見るに見かねて“専門的な技術者”を という話がアメリカからすらも当然に出ても不思議ではないが
でも その後も“専門的な技術者”を置いた形跡は無いが
「核テロリストと愉快な仲間達な“専門的な技術者”」の助言を受けて枝野は発言をしたのだろう。

単に異国人の“常駐を”許さなかった というだけの話で
それ以外の事故直後の対応では 何もかもが完全にダメダメな政治的な差配しか出来てなかった となる。

もっとも
 テロ直後に見るに見かねて“専門的な技術者”を という話がアメリカからすらも出てくる 
という政治体制をしか確立できなかった責任は 極めて重大だと思うけどね。
その直後に結局は
 「核テロリストと愉快な仲間達な“専門的な技術者”」に負ける という浅はかさ
に対しての政治家としての責任は 極めて重大だと思うけどね。


http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206773127806586881
@IWJ_ch3: 米国技術者の常駐を断ったのは、枝野氏の判断とのこと。
常駐してたとしても もっとウツクシク隠蔽工作が進んだ だけの話でしかないと思うよw
4号機の隠蔽工作 は もっと壮絶になっただろうけど、
もしかしたらstuxnetは禁忌にならなかったかもね。
直ちに危険は無い は もうチョットはマシになったかもしれないけど
どっちに転んでも首都圏の被曝における大和民族系日本人の社会共同体の放置に変わりは無かっただろうね。


http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206773300465119233
枝野
「米国側は、情報を共有してもらっていないとし、イラついていたのはわかった。
 正直、私もイラついた。
 ワーキングチームを作り、情報共有がスムーズになった」。
枝野は 本当に馬鹿だなぁ
・アメリカとの情報ルートを確立できて喜ぶ
下僕で有る事を喜ぶのかい。
政治家としては完全に背信行為 だという事をすら理解できていないので 馬鹿 の一言で切って良い。
・情報が入ってこないからイラついた
という事だろうか? この場合は共有できないからイラついた とも取れかねないが
話の流れからして 情報が入ってこないからイラついた という意味合いも含まれているだろう。

その観点は 結局に鳩山兄が首相として苦しんだ部分 でもある。
情報が選別されてしか届かない、という部分だよね。
鳩山兄は 何とか党(当時は小沢が幹事長)との連絡から打破しようとしていたが
枝野は売国奴へ堕ちて なお歓ぶという外道そのものでしか無かった訳だ。

こう言っちゃなんだけど 俺だって311以前に核と原発の知識は極めて甘かった。
それでも必死に此処から情報収集を続けた。
其の先で猛然とした情報工作が有るのは確実に分かっていたけど、それでも するしかない と考えた。

情報ルートを幾つも確立しておく とは 人の上に立つ者「為政者」の基本では無いのかい?
と 俺は思うんだよね。
ネットの日本語圏の情報を上手に紡ぎ出す技術を 俺は俺なりに だから築いてきた。

この俺でさえ ネットの日本語圏 と同時に 現実 の両面に俺なりの情報ルートを構築している。
下層民には下層民なりに 現場に居る者達の声を聞く事が出来る。
そういう生きた 生の情報 に助けられている事は本当に多い。
先日の関越道のバス事故の件を 知人の高速バス運転手から ようやく聞けた、今度に書こうと思う。

鳩山兄でさえ 党や小沢との情報ルートを使う という模索をしたのに
枝野は 官房長官の時に「米国を使う」を選択した という訳だ。

この点に関しては もはや枝野の言い訳は聞けないね。
外患誘致 つーか 外患援助そのもの 

第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する
弁護士でもある枝野は分かっていて だから やたらと常時に拘って口にするんだよねwwwwwww
核の惨事下に有って 情報の共有を喜ぶ と言ったね。自白したね。
福島第一原発テロ事件のstuxnetの亜種の関与が明確になれば 枝野は間違いなくA級戦犯として告訴できるね。
ま stuxnetを出すまでしなくても 常時でなくても外患援助を喜んだね?
第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
第88条[外患予備・陰謀] 第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。

枝野は タダで済ませられると思っているのかな?



http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206773201559232512
@IWJ_ch3: 官邸の中で、最悪のシナリオを想定していたか。
枝野
「14日深夜から15日未明にかけ、抽象的に第二原発の危機なども想定はしたが、
 翌日、注水も出来たため、その程度に」。
なぜ第一原発への注水が出来ると 第二原発の危機 の話まで消えるのだろう?w

ニホンの国政の中枢は 完全に外患誘致がされている。
そういう観点を 情報流通の流れからも感じ取った俺は だから311直後から こう書き続けた。

誠天調書 2011年03月20日: 東日本大震災は軍事クーデターの第一手にすぎない
http://mkt5126.seesaa.net/article/191119706.html

誠天調書 2011年04月09日: 既にGHQは、其処に在る。だから 敗戦処理の日々 となる。
http://mkt5126.seesaa.net/article/194794755.html

誠天調書 敗戦の日 2011年04月01日
http://mkt5126.seesaa.net/article/193532204.html

誠天調書 民族浄化 2011年04月03日
http://mkt5126.seesaa.net/article/193731235.html

枝野が情報の共有を喜ぶ という話に出てくる
日本有事や周辺事態の際に、
自衛隊と在日米軍の戦闘作戦行動について調整を図る
「日米共同調整所」が、
2000年5月に東京・市谷に完成予定の防衛庁新庁舎の地下に設置されることが
2000年2月13日に明らかになった。
                           
調整所は、自衛隊と米軍の幹部が集まり、
部隊配置や情報収集、後方支援に関する共同行動の立案、
伝達を行う事実上の「日米統合司令部」

日米防衛協力のための新指針(ガイドライン)は
調整所を「平素から準備しておく」と明記しており、
自衛隊、米軍の情報通信システムが恒常的に置かれるほか、
必要に応じて米軍関係者が派遣される。 
 ↓
ttp://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/8867
日本、次第に米国直接支配下に。「冗談に官邸に米軍座ったらと言ったが、実質もうそうなった」 日米両政府の「連絡調整会議」、防衛省に設置された「日米共同調整所」

原子力:
米国、日本独自で処理能力ないと判断。
米国対日管理体制強化。

29日読売:日米両政府が事故への対応で連携を強化するため、
合同の連絡調整会議を創設し、検討・作業チームを新設。

日米双方の政府高官や原子力専門家、自衛隊、米軍、東電や原発関連企業も参加。

検討・作業チームは
〈1〉「放射性物質遮蔽」
〈2〉中期的に原発を安定化させる「核燃料棒処理」
〈3〉長期の対策となる「原発廃炉」
〈4〉「医療・生活支援」の四つ。

「医療」以外の3チームはすでに発足、「医療」チームも近く設立。

細野首相補佐官が4チームの取り組みを総括。


菅首相、自衛隊単独では謝意表明ほとんどなし。
米軍いると対応違う。生き残りは米国次第と判断でしょう。

読売28日:
菅首相は28日、
自衛隊と米軍の連携用に防衛省に設置された「日米共同調整所」を視察し労をねぎらった。
在日米軍のクラウ副司令官に直接、「大変お世話になっています」

日本次第に米国直接支配下。
官邸は連絡調整会議。支持をうけるは細野首相補佐官。

防衛省に災害用「日米共同調整所」、指揮は在日米軍のクラウ副司令官。

冗談に 官邸に米軍座ったらと言ったが、実質も そうなった。
災害に専念するといった菅首相、仕事なくなりましたね。
米国にとって首相は誰でもいい。挨拶に来る位

米国流石、世界の帝国だけある。危機じっと待つ。
菅政権に当事者能力がないこと国民が周知した所で乗り出す。
国民は身が大切。直接統治だろうが間接統治だろうがどうでもよい。早く助けてくれ。解りました。
では私のいうこと全面的に聞きますね。勿論、早く早く。

http://twitter.com/magosaki_ukeru/status/52524040421777408
http://twitter.com/magosaki_ukeru/status/52513708622102529
http://twitter.com/magosaki_ukeru/status/52511968598294529

軍事クーデターは 此処に完成した訳ですよw
当初の予定とは違う経過を辿ったけどねwwwwwww
でも これは どう見てもGHQにしか見えません
本当に ありがとうございました。
コレが 外患誘致で無くて なんだと言うのかい?

マスコミ新聞テレビ大手メディアは
猛烈な官房機密費に支えられて とか 此処まで報じると不思議な事に不思議に巻き込まれる とかで
絶対に報じない。

巨大な禁忌の下でマトモに生きていける人間は、必ず少数となる。必ず虐殺が起きる


2012年05月26日 【風化させないために】 黒木昭雄氏の不可解な死 と 岩手少女殺害事件。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/7616536.html

家畜や植物よりも劣る存在の扱いしかされない人間は 簡単に浄化させられる、
それが宗教右翼カルトのコッカのニホン のウツクシサの根幹である。

見たくも無い現実を 自力で克服するは とても難しい。
でも それを後回しにしてきたツケの先で「フクシマの惨劇」は起きている。
枝野の大馬鹿野郎な醜態もまた その先での話でしかない、
だからと言って枝野個人が免罪されるか否かは 全く別の話だが。



NHK「日曜討論」島田敏男氏の即時更迭を要求する: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/nhk-39f3.html
民主党の前原誠司政調会長が出演した。
番組エンディングの十秒を使って島田敏男が質問した。

週明けに野田佳彦氏と小沢一郎氏の会談がある。すっきりくっきり方針を出せるか。
前原氏は野田氏の方針はすっきりくっきりしていると答えた。
これに対して、島田敏男が「とげを抜くことができるということか」と発言して番組が終了した。

「とげを抜く」という発言は尋常でない。

番組に出演した前原誠司氏は、
共産党の笠井亮氏と社民党の阿部とも子氏が発言する時に、発言者を見ようともしない態度を示した。
自民党、公明党、みんなの党、たちあがれ代表者に対する姿勢と正反対であった。

前原氏の人間性がよく表れているが、
このような人物が要職に起用されていることに、いまの民主党体質が鮮明に表れている。

前原氏などは まともな党であれば、要職に起用されるわけがない。
偽メール問題で同僚議員を死に追いやって平然としている。

八ッ場ダム工事中止を何の根回しもなく公言して、結局、八ッ場ダム工事実施という結果をもたらした。

尖閣列島近辺で操業していた中国人漁船船長を逮捕し、
法と証拠に基づいて粛々と措置を進めると公言しながら、
米国の命令が出ると、突然、無罪放免した。

消費増税に反対姿勢を示しておきながら、流れの変化を見て、何の説明もなく増税推進に変節した。

「言うだけ番長」の的確な批評を受けたというだけで、
新聞記者を会見から締め出すという幼稚極まりない行動を示した。

つまり、要職を担う器量を持ち合わせていない。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206751071308222466
京都選出の前原氏が、京都からさほど離れていない大飯原発再稼働に前のめりの図。
RT @IWJ_NewsClip: そろそろタイムリミット…大飯再稼働で前原氏
http://t.co/W9RwSNPE
「7月猛暑になるとの前提に立てば、タイムリミット」近く最終判断必要



http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206561277542268928
今朝の朝刊、まだ朝日と毎日を見ただけだが、
一面に、細野大臣に別枠で随行し、
四号機内部に入った内閣記者会の代表が撮った写真を用いて、
内部の様子を報じている。

ひどい抜け駆けではないか。

四号機から70m引き離された、バス二台分の、我々を含む他の報道陣への規制は何だったのか。
アンフェア。

岩上も2012.05.25に福島第一原発へ入っている

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206568344768360449
新聞各紙は、
内閣記者会の代表記者の撮影した写真と取材をもとに一面を構成している。
彼らの取材した情報は仲間うちにしかシェアされない。
代表取材の記者は外国人特派員の代表含めて四人。
その人数で各新聞の記事ができてしまうなら、バス二台分の記者は不要ではないか、
ということになる。


http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/206570612708216832
バスに乗せられ、
遠巻きに四号機を見ることになった東電担当の大手紙の記者たちは、
あれで納得いくのだろうか?
茶番の規制におかしいと思わないのだろうか?


https://twitter.com/masaru_kaneko/status/206356372030373888
福島第1原発4号機を公開。安心感を与えるためだろうが、かえって不安になった。
大地震に本当に耐えられるのだろうか。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120526/t10015397651000.html
コンクリートの耐震性は大丈夫だというが、燃料を取り出すまで安心できない。
所詮に金子勝も囮の発言しかしていないよなぁw

5月27日 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120527-00000140-fnn-soci
国と東京電力は、福島第1原発4号機の使用済み燃料プールにある燃料の一部を7月に試験的に取り出す計画を進めていることがわかった。
原発の廃炉に向けた中長期のロードマップでは、4号機の使用済み燃料プールからの燃料の取り出しは、「ステップ2」の達成から2年以内となる、2013年12月までの開始を予定している。
プール内には、使用済みのものと、定期検査後に使用する予定だった新しい燃料のあわせて1,535体がある。
国と東京電力は、このうち新しい燃料の2体を試験的に取り出す計画を進めていることがわかった。
燃料の取り出しは、2012年7月を予定していて、建屋上部にあるクレーンで取り出し、燃料の状態を確認したうえで、保管の方法を検討するという。

なんか 馬鹿馬鹿しいよねwwwwwwww  お前ら何を言ってるの?wwww ってね
どう考えても もう ねぇw

誠天調書: 福島第一原発4号機は核兵器製造工場、という禁忌を隠蔽する為の「貯蔵プールが倒壊すると危ない危ない」の喧伝では? だから其の先に有る「stuxnet」も禁忌となるのでは?
http://mkt5126.seesaa.net/article/256708861.html

ってかもう既に抜いたんでない?
本数合わないのはメルト〜のせいってことにするんだろうし。

バレバレの嘘デマ扇動を イケシャアシャアと よく言えるよねw
そういう情報工作な人民統制ををすればするほどに コッチはコッチで と考えるしか無くなるよね。

まぁ 取り出し作業お疲れ様 というのは有るけど 何処へ運んだの?w ってのは有るしね。
相も変わらず やりたい放題だよなぁ と つくづくに思うだけだ。



https://twitter.com/_KnZ/status/206441030793445376
2012.05.15 http://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10326.html
年初あえなく倒産したコダックですが、
NY州ロチェスターの本社地下に、
核爆弾が製造できるグレードの濃縮ウラン3.5ポンド(1.6kg弱)を燃料とする原子炉が密かに存在した
ことが今頃になって明らかになりました。

いったい何故? 核研究施設ならともかく、
民間のフィルムメーカーであるコダックが、そんな危ないもの、どう許可を得たんでしょう?
ましてや、あの人口密集地のど真ん中に..。
謎なところだらけですが、本当のところは誰にも分かっていません。

新聞社の人に元社員の人が うっかり口を滑らせて最近明らかになったのですが、
取材を受けたコダック側も原子炉のことは敢えて社外には公表してなかった、と認めています。

地元(役所も警察も消防も)はもちろん、
ニューヨーク州内・州外見回しても誰ひとり原子炉の存在を知る人はいなかったんですね。

政府がサイトに公開している文書で
ウラン炉の存在に遠回しに言及しているものは半ダースぐらい見受けられるんですが、
いずれも具体的な所在については意図的にボカされており、
プロジェクトの真相を知るのは一握りのエンジニアと国家公務員だけだったのです。
30年以上も。

それにしても核にコダックが噛んでるというのも、妙な取り合わせですよね。
ワシントンの核不拡散研究センターのマイルス・ポンパー(Miles Pomper)氏も、
「まったく変な話ですよ、民間企業には調達できっこない原料ですからね」
と首をかしげています。

もちろん兵器級ウランが3.5ポンド(1.6kg弱)程度あったところで、
それだけで核爆弾が造れるわけではないけど、少量でも塵も積もれば山。
闇市場で売りさばきたい違法な武器商人は いくらでもいるし、
そういう闇ルートで渡ったら困るので米国政府も厳しく規制している...はずなのですが...。

まあ、コダックの炉は いちおう研究名目で、
素材不純物チェックや中性子ラジオグラフィー検査に使っていたんですけどね。

炉は1974年にコダックが購入した
「Californium Neutron Flux multiplier(CFX、カリホルニウム中性子束増幅器)」
というもので、カリホルニウム-252の炉心周辺に3.5ポンド(1.6kg弱)分の濃縮ウランの板が配されています。

コダック本社82号ビル地下に穴を掘り、
厚さ2フィート(60cm)のコンクリート壁に囲まれた地下バンカーをつくってそこに設営し、
テスト用サンプルは空気圧式システムで原子炉に送っていました。
運転中は社員は入室厳禁。
誰も触れてはいないし、リークもしていない、と同社では話していますよ。

モントレー国際問題研究所不拡散研究センター常駐研究員の
フェレンク・ダルノキ-ヴェレス(Ferenc Dalnoki-Veress)氏は、
「コダックのCFXと類似の装置は世界に50台となく、ほとんどはロシア連邦にある。
 なんでR&Dに原子炉が要るのか理解不能だよ」
と話しています。

9.11同時テロ後は核燃料の規制はさらに厳しくなったはずなのですが、
コダックが炉の撤去を決めたのは2006年で、
それから実に5年も経ってからのことでした。
所詮に核テロリストと愉快な仲間達 ってのは カネ目当て だけで繋がっている連中でしか無いからねぇ。
ニホンにも こんなのは沢山あったりしてね。
少なくとも 使用済核燃料はニホンのアチコチにあって
そんなキチガイな物を どうにかして美味しく使おう とかしている連中には事欠かないるんだからさw





https://twitter.com/masakarinuts/status/205978602519531521
2012-05-24 八木啓代のひとりごと 告発第三弾:ここが正念場でございます
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-639.html
虚偽報告書が田代検事一人の独断で作られたのでないことは最初から明らかで、
だからこそ、それを命じた上司の責任を問うために、偽計業務妨害での告発も行っていたのですが、
しかし、検察が あまりに非常識な「言い訳」を出してくるとなると、
常識的には通用する、この偽計業務妨害に、重大な障害が発生することが気になってきたのです。

つまり、田代虚偽報告書が「検察審査会の審査に重大な影響を及ぼした」からこその偽計業務妨害なのですが、
漏れ聞こえる話によると、検察は、「田代報告書は、検審の審査に影響を与えなかった」と主張したいらしい。
どこまでも常識の通じない方がおられるようです。

しかしながら、残念なことに、この検審がブラックボックスときている。
議事録もなければ、補助弁護士も どう選ばれたか分からないアレな方です。

この非常にアレな補助弁護士を取り込んで、
「田代報告書は、検審の審査に影響を与えなかった」と主張されたら、
そんなメチャクチャな論法が罷り通る可能性がある。

では、どうするか。

法曹チームの皆様が「虚偽有印公文書作成及び行使の共犯」が成り立つ
と表明してくださったのです。

つまり、
部下へ対して「こういう文書を作れ」と命じた疑いが客観的に推認できれば、
本人が全面否認していても、虚偽有印公文書作成及び行使の共犯として逮捕された例がありますね。
そうです、あの村木さん


本人が全面否認していても逮捕・起訴され、有罪判決を受けた例で言うなら、
大阪地検特捜部の大坪元部長と佐賀元副部長もそうですね


しかも今回の場合、
単なる上下関係から連想される推認ではなく、
他の流出報告書から、上司が具体的に関与していたことは明らかです。
だって、報告書の実物があるんですもの。

流出したアレね。

前日、23日の会話。
「では、やってしまいましょう。
 しかも、検察のアレな人たちが、田代検事を さっさと処分してしまう前に」
私「え....(゚O゚;)...」
そして皆様、それぞれにご多忙な仕事の合間を縫って、
見事な連係プレイで深夜までに告発状を完成させてくださったのです。

いっぽう、あたくしとしては、いくら何でも急すぎることですし、
平日の昼とあって、最悪、あたくし一人で告発状を出す覚悟で、会員の皆様に呼びかけたところ。
.....なんと、集合場所にずらりと並んだ20数名の方々。

目を疑い、まさかと思いました。
が、本当に、八木を一人で検察庁に行かせるわけにはいかぬ
と、仕事を抜けたり、緊急で休みを取ったりして、たくさんの方々が検察庁の前に集まってくださったのです。

検察庁は別に毒蛇の巣でもなんでもないのですが、それにしても、感動いたしました。
本当にありがとうございます。

これが、その告発状です。
http://shiminnokai.net/doc/kokuhatsujo_20120524.pdf

そして、皆で検察庁に入り、告発状を最高検の事務官の方にお渡ししたのですが.....
その前の受付で あたくしは、
その場にいた検察庁のスタッフの方の小さな声を はっきり聞きました。
「がんばってください」
そして、検察庁を出るときも、警備の皆さんに「お疲れ様でした」と声をかけて頂きました。

あたくしたちが決して悪意で、検察を憎んで潰そうとしているわけではないことを、
少なくとも そこにいる方々は分かってくださっていた と思います。
そうなんですよね。
上がアレなことをすると、つらく恥ずかしい思いをするのは現場の人たちなんです。

その後、時間に余裕のある12人が司法記者クラブで記者会見をおこないました。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/16838
検察が自浄できるか、このまま奈落に落ちていくのか、まさに今が正念場なのだと思います。

とはいえ、それはそう簡単でもないようです。
ひとつ気になったのが、
本日お会いした最高検の事務局の方が、
当会が先週出した移送申立書のことを
http://shiminnokai.net/doc/isomoushitate.pdf
ご存じでなかったようだったこと。

まさか、田代問題でもヌルい捜査で お茶を濁そうとしている
という噂の地検刑事部が、移送申立書のことを最高検に隠している
なーんーてーことはありませんよね。

ところで、この間も、
この田代不起訴の動きに腹を据えかねておられる方たちが多数おられて、
あたくしたちに抗議の声を寄せてきておられます。

お気持ちは大変に良く分かりますが、
あたくしたちにできるのは告発状を出す程度のことです。
みなさまがたの各自の抗議の声を検察にお伝えすることまではできかねますので、
どうぞ、ご了承ください。

みなさまのそれぞれの憤りやご意見は、
当会ではなく、検察庁なり、選挙区の議員さんに直接お伝えになられるのが効果的かと思われます。

申立書は検察ではなく法務省に送るように
電話で言われました。検察に電話して問い合わせたら、
もしこれから封書で実物の申立書を検察官適格審査会に送る場合は、
所轄が法務省だということで、そちらに送ったほうがいいようです。
小川法相にはファックスをしておきました。

2012-05-25 17:35
検察へ送って 法務省へも送れば、どちらも知らなかった という話には出来ないよねw

改革とかいう話の時に 法とか制度とかの話 だけでは足りない、
というのは 政権交代から学んだ教訓の一つだよね。

小沢の司法改革 とは、そういう表面上の改革 では無く 現場な部分の改革 が先行して進んでいる。
そういう見方を俺はしている。

小沢事件という司法テロを引き起こした連中は
 如何にカウンターを喰らっているか
を認めたくないんだろうねw

大東亜戦争で 下手に手を出して攻撃して勝った勝ったとバカ騒ぎしていたが
後から喰らったカウンターの大きさには 誰も対応できなくなって逃げ出したくせして
愚民を特攻させて「頭の悪い愚民が悪い」とまで言い出す。

カルトに属する連中なんざ 所詮そんなモンだよね。


https://twitter.com/nobuogohara/status/204855073367531520
今日の毎日朝刊の陸山会事件「虚偽」捜査報告書に関する記事中の
[村岡啓一一橋大学教授(法曹倫理)の話]
「元代表の一審判決は市民の疑問(に基づく)に理解を示した。
 捜査報告書に実務上重い意味はない。報告書がなくても影響はなかったと思える」

驚愕のコメント。この人 大丈夫???


https://twitter.com/nobuogohara/status/204855736705101824
そういう報告書をわざわざ作成した目的は検審議決誘導しかあり得ない。
しかも、報告書と検審の議決書の表現はそっくり、一審判決は市民の疑問に理解を示す一方で、
虚偽報告書で検審の判断を誤らせることを厳しく断罪。
それでも、「影響はなかった」? こういう人が教える「法曹倫理」というのは?


https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/206649734977437696
阿修羅 『森ゆうこ「検察の罠 小沢一郎抹殺計画の真相」の感想』 
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/558.html

02. 2012年5月27日 03:43:46 : ozUgpCn7Qk

>それにしても仙谷はどうして最高裁に対しそんな影響力を持てたのだろうと
 疑問が生じるが、・・・
私も、以前よりそういう疑問を持っていました。

その疑問を解決してくれる1冊の著書があります。
古村治彦氏の「アメリカ政治の秘密」という著書です。
私は、この古村氏と森ゆうこ氏の著書2冊を読んで
その疑問が解決しました。

古村氏の著書から一部抜粋した文章を引用します。
「第6章 日本管理の前線司令官 ジェラルド・カーティス」
のP201の一部です。

(ここから引用開始)

これまでも、ジェラルド・カーティスについては、
ジャパン・ハンドラーズ・日本管理班のベテランということで、
その動きが注目されてきた。
私は、今回、カーティスの日本政界に張り巡らされた人脈の一部を明らかにした。
カーティスの人脈は、地下茎のようになっており、その全貌を明らかにすることは困難だ。
しかし、たまに地上に出ている部分を捕まえることはできる。
カーティスは、1970年代から野党にも人脈を作っており、
安東仁兵衛という人物を中心にして、
江田三郎、江田五月、仙谷由人、菅直人に連なる人脈が形成されていた。
それが菅政権にまでつながった。
また、中曾根家とは世代を超えての関係を保っている。
カーティスの仕事は凄まじいと私は思った。

(引用ここまで)

古村氏の著書を読んで、なぜ、江田五月、仙谷由人なのか、
なぜ菅政権になってしまったのかよく解った。

小沢一郎氏が長い間、何と戦っているのかも解る。

江田、仙谷、前原、菅・・・アメリカに洗脳された者たちだ。
さらに日本の官僚の一部も
アメリカへの留学(ハーバードやコロンビア大学など)により洗脳されて日本に帰ってくる。

私は、アメリカの世界戦略、覇権をすべて否定しようとは思わない。
しかし、
真の日本の独立や正義がアメリカの国益のために歪められることだけは続いてはならない
と強く思う。

日本を憂う多くの日本人は、これらのことを自覚し、日本を自ら護らねばならぬ。

私は、強くそう思う。
では何故に 311直後の時に仙谷は動かなかったのか?
枝野は 常時に という言葉を使ったのか?
安直な言い訳だけ と考えて良いのだろうか?
まだまだ 分からない事は少なくない。


07. 2012年5月27日 06:57:17 : n5MTPAUaxk
日本でリベラル派に主導権が渡った事などない
岸や中曽根が常に牛耳ってきた
今の仙谷一派の暗躍はプランBにすぎない


08. 2012年5月27日 07:46:45 : ozUgpCn7Qk
もう一つの疑問。
それは、前原誠司、古川元久が凌雲会に所属していることだ。
両人ともカーティスが早い段階から目をかけてきたと言われている。

推認すると、
仙谷はカーティスの代理人として、前原と古川の後見をカーティスから任されている
ということではないかと思われる。
これは、古村氏も著書の中で述べられておられる。

ご存じのとおり、
1990年代の社会党の若手議員や社民連の江田五月、菅直人はシリウスという議員集団を形成した。
この中に仙谷由人がいたのだ。
こうした日本の左派グループの動きは当然アメリカの動きに連動したと言われている。

指導したのはカーティスだろう。
若いころの江田、菅、仙谷たちを育てたのである。
現在の民主党の中堅・若手議員を指導しているのもカーティスだ。

小沢氏が危惧するのも無理はない。
日本の若手政治家を育てることにひどく執着する理由がここにある。

ジャパン・ハンドラーズとどう向き合っていくのか・・・

それは、国民の声を高らかにぶち上げることしかなかろう。
森ゆうこ氏のこの著書もそのひとつだ。

09. 2012年5月27日 10:40:01 : t3OuS3nAYI
[『爆弾のような破壊力を持った一冊!! 古村治彦著『アメリカ政治の秘密』を強力に推薦する。』
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/255.html

10. 2012年5月27日 10:58:47 : Rll5GkK2Ss
左派グループといっても
国民を選挙で利用して自分が権力を掌握する為の方便として左派を名乗っているに過ぎない。
ある種の煽動政治家グループ。石原達と対をなす。
カネを見たら腰砕け、いかに彼らが嘘パッチか良くわかる。
仙谷、江田なんかは国民の為には働かない。
自分の金欲しさに国民を裏切って財界と手を結ぶ。
官僚、自民党と正体は同じ、消費税、東電で化けの皮が剥がれてきた。自民党へ行け。

11. 2012年5月27日 12:14:30 : esmsVHFkrM
右翼保守は敗戦以来ずっと一貫してアメリカの傀儡。
それに対し、リベラルを含め左翼はずっと反米だったが、
アメリカの工作で懐柔され裏切るやつが出ている。
それが仙谷たち。もう左翼と呼べない。
単純な話。
つーか ニホンジンの右手と左手なだけじゃんw だから大連立とか言い出すんじゃんw

小沢が若手の政治家を育てて行く のならば、
コッチはコッチで 下から次世代の者達を育てて行く なんて出来れば良いかな
とか思ったりしている。





地下鉄副都心線渋谷駅の刺傷事件について: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/05/22/6453765
渋谷の刺傷事件なのだが、たまたま昨日、シルクスクリーンの材料を買いに渋谷に行っていいて、気になった点をメモしておきます。

まず、管理人は午後5時頃に渋谷駅東口(当該の刺傷事件が起きた地下鉄副都心線の地上出口付近)を通過したのだが、その時に、歩道橋の上から JRの渋谷駅(東急東横線)の通路を通るまでに、3人組の屈強な警察官を、少なくとも3組目撃しているのです。
わずか100メートルあまりの間に3×3人で9人です。

なので、渋谷駅で刺傷事件があったという報道を聞いた時に、あ、これは午後5時くらいに起きたのだな という風に思ったわけです。


ですが、刺傷事件があったのは、午後6時15分頃。

管理人が目撃した警官は、この事件と直接関係が無いはずですね。


実際、午後6時半頃、明治通沿いを歩いていた時に、疾走する覆面パトカーと、救急車1台と消防車1台を目撃していまして、これは、午後6時15分の刺傷事件の通報を受けて走ってきた車両と思われます。


では、5時頃渋谷駅東口で見た警察は何だったのでしょうか??

3人組で防弾チョッキ着用ということは、何か情報を受けてやってきていたはずですね。


不審者や喧嘩などで警察に通報すると、3人組で来るのがセオリーですから。

それが、少なくとも3組ということは、相当何かを警戒していたはずです。


そこら辺に関して、何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。



今日が、5月22日なのでね、気になるのです。
バベルの塔みたいなのも出来ましたし。
5月22日Xデーの噂は、複数から耳にしてますので。


地下鉄サリン事件の時は、事件発生の前日に警察が予行演習してましたよね。。

911の時も311の時も。。


昨日も地下鉄全線止めてましたよね。。


というわけで、本日は人混みは避けた方が無難かなと思います。

そして、警察や自衛隊の皆様は警戒怠りないようにお願いいたします。

 ↓

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-557.html
数日前・・
電車に乗っていて・・
とても驚いたことがございます。

いえ、ナニ?
「渋谷駅で刺されちゃっいまして・・」 ってハナシではございませんよ。
(苦笑)
いや、あの事件には・・
参っちゃいますよね。
刃渡り30センチの
スヴァイバルナイフでしょ?
街中で持ち歩いてて・・
警察官に現認されると、
即、しょっ引かれるシロモノです。 (苦笑)
でも、気弱な地上げ屋が驚いたのは・・
ナイフの刃渡りではございません。

今回の事件・・。
渋谷地下駅エレベータで被害者を刺した渡邊は
半蔵門線で永田町まで行き・・
有楽町線に乗り換え、
朝霞台駅まで行きました。
この足取りは・・
その日のうちに掴んでいました。
逮捕の決め手となったのは・・
「犯人の持ってたバッグと似たバッグを持ってるオトコがいる・・」
アルバイト先の店長からの通報でした。
この店長は、
渡邊の人とナリを知ってますので、
自分の店でアルバイトしてる・・
ヤツが犯人だと・・
半ば確信してたのでしょう。 (苦笑)
気味悪い、水色のバッグなんて・・
いい歳して持つもんじゃありません。 (苦笑)

気弱な地上げ屋が驚いたのは、
この水色のバッグです。
あんな気味悪いショルダーバッグ。
持ってるの見りゃ・・
脳裏に焼きつきます。
しかも・・
乗った電車は、乗車率ほぼ100%です。
しかし・・
このバッグの目撃情報は
1件も寄せられなかったそうです。
刺した渡邊は・・
そこらによく居る
アスペルガー症候群・・
社会性欠如症候群の人間ですが・・
渡邊を見たはずの数十人。
すれ違ったはずの数十人も・・
もう少し、社会性を高めてもらわないと・・。(苦笑)
自分が被害者になったとき・・
自分と同じ人間しか回りに居なかったら?
って考えるべきです。

今回、被害者が一命を取り留めたのも
たまたま近くに広尾病院のドクターがいて
救急措置を施したからです。
この救急措置がなかったら・・
渡邊の容疑は、殺人に切り替えられるかも知れません。

 ↓

https://twitter.com/RisingSun_kiri/status/205658487739527168
渋谷駅刺傷:逮捕の決め手は120台の防犯カメラ
http://bit.ly/JUNEEk
※これで街中のカメラを今後設置増やす
 =警察関連の利権増と国民監視という目的を隠しつつ、国民に認めさせよう
とかしてるんじゃないか?

https://twitter.com/hettuineko/status/205678440198848512
渋谷サバイバルナイフ事件の逮捕が異様に早すぎると思う



どう考えてもアレってジサクジエンだよねw
ワールドカップ最終予選まで もうチョット日が有るから
また“「テロ&情報工作な人民統制」という公共事業”をしてくるだろうねww

岩上を呼んでおいて そのくせ現場では排除しての4号機の話を報じる
という情報テロも 其の一つだよね。

不思議な事件 不思議な事故 不思議なテロ 不思議な情報テロ とは公共事業。
美味しい公共事業を続けたい連中が談合しては また不思議な事が起きる。



http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11260807282.html
2011年中に掘削船「ちきゅう」によって掘削された青森沖を場所
http://quasimoto.exblog.jp/18057108/

contemporary navigation : 下北半島沖地震 震度5強の震源地は、深海掘削船『ちきゅう号』の掘削ポイントと一致
http://ccplus.exblog.jp/18048547/


Operation:Mindcrime: Googleの自動運転って遠隔操作なの?
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2012/05/google_3.html
凄い技術だと思うけど、逆も可能って事だよね?
そこまで言わないにしても、
遠隔操作OKなら 予期しないタイミングで変なパケット拾って どんなエラー起こすか解らないって事だよね?
ハッキングには高度な技術が必要だろうが、ハングさせるだけなら簡単だよな。
landとかteardrop attackの対策とか ちゃんと出来てんの?

ここ日本では、GW前後に制御不能になった車が人はねる事故が多発してたんだけど…
人間の精度で車道を走るのをやめれば、高速道路を走る車の量を今の2倍から3倍に増やすことができます。 車の位置を調整してもう少し車間を狭くしレーンの幅も狭めるなら、高速道路の渋滞はなくせます。 みなさんは毎日の通勤のため、平均して52分もの時間を道路の上で無駄にしています。これは取り戻せる時間です。アメリカだけで40億時間の無駄です。91億リットルのガソリンが無駄になっています。

ヲーーーーウィwwwwwww
自分達がキチガイじみた事言ってるって気づいてるかーい?wwwwwwwwww
普通の神経の人は燃費を良くするとか車の量を減らすように考えるんだよー。
金儲けしか考えないから、自分達は安全な所に居るからそういう発想が出て来るんだろー?
どんだけ人間的な生活をIT技術で破壊すりゃ気が済むんだGoogle先生はよぉぉ。


https://twitter.com/ashura820/status/204845066995511296
馬鹿か このニホンという国のマスコミは、
トップニュースが北九州市のがれき阻止ではなくてスカイツリーだと、
本当に狂ってるわ。


https://twitter.com/kevinmeyerson/status/204838470718455808
福島事故対応で対立か NRCヤツコ委員長が辞任へ
〜唯一原発ムラ米国本部を反対した委員
〜米国の原発管理体制は日本とあまり変わらない
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220522027.html





https://twitter.com/supercream1965/status/206454457469382657
東京電力福島第一原子力発電所の事故で、東京湾に流れ込んで海底にたまる放射性セシウムの濃度は再来年の3月に最も高くなり、局地的に泥1キログラム当たり4000ベクレルに達するとするシミュレーション結果を京都大学の研究グループがまとめました。http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22
なんで再来年に最も高くとか?w

https://twitter.com/tokaiama/status/205997712234123264
江戸前の海産物を食べてるとガンになって死にますよというだけの話ですよ → 東京湾の汚染は10年後がピーク



https://twitter.com/supercream1965/status/206002198663012354
これが那須塩原市在住の私からの渡辺喜美に送るメッセージだ. 
那須塩原市の公園に立てられた毎時0・43マイクロシーベルトという標識をどう受け止めればいいのか
http://blog.livedoor.jp/amaki_fan/archives/52099517.html
http://www.amakiblog.com/archives/2012/05/25/#002279
今朝(5月24日)の午前9時半から正午前まで自宅周辺の約8キロほどの道のりをガイガーカウンターを片手に歩いた。

数値は毎時0・3−0.6マイクロシーベルトの間を頻繫に行ったり来たりし続けた。

その道のりは田植えの終わった水田あり、幼稚園あり、小学校あり、
工場あり、民家あり、スーパーマーケットありで、
要するに普通の人々が日常生活を送っている空間だ。

その途次に私が放射線量の数値に関心を持つきっかけになった公園もある。

公園の その日の標識は
5月11日の測定値として毎時0.41マイクロシーベルトという数値が手書きで書き直されていた。

前回は4月12日の測定値として毎時0.43マイクロシーベルトと書かれていたから、
毎月一回測定していることがわかった。

その数値が先月と同じような数値で推移していることも確認した。

因みに私が手にしていたガイガーカウンターもその付近の数値として0.35−0.45の数値を示していた。
標識の近くでは0・4マイクロシーベルトと、見事に標識と一致した。
近くの芝生に腰を下ろして地表の数値を調べたら たちまち数値が0.55−0・6に上がった。

その公園の砂場では三人ほどの若い母親がヨチヨチ歩きの幼児を遊ばせていた。

ガイガーカウンターが示す放射線量の数値を見せることは
さすがに憚られたので、そのまま素通りしてしまった。

我々は紛れもなく危険な放射線量の中で生活させられている。

そこで生活し続けることを住民の自己責任だと突き放したままでいいのか。

すでに一部では被曝被害が体に現れてきているという報道も目にするようになった。
おそらく事態はもっと深刻に違いない。

政府や行政は間違いなく責任を放棄していると思う。

 我々は自らの手の及ばないところで被曝させられた。
そしていまもなお被曝の中で放置されたままだ。

那須塩原市でさえ こうだ。
福島の被爆者たちは どういう状態に置かれているか、想像にあまりある。


那須塩原市はみんなの党代表の渡辺喜美の地元. 渡辺よ、本気で脱原発を訴えろ。
除染のカネを掴まされてオシマイになる というオチしか浮かばないけどねw


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/206132829426434048
私の考えはこうだ。
毎時0.5マイクロシーベルトすなわち10万ベクレル/平米の場所までは なんとか住める。
それを超える地域は切断封鎖して、
超えない地域で いままで通りの経済活動・文化活動を継続する。
ただし、局所的汚染をこまめに掃除することによって せっせと取り除く。
側溝や路傍の土など。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/206133804270759938
この国にいたら放射能に確実に汚染される。
ただし、うまくやれば、その汚染は軽微に留まると私は見越した。
だから この国に留まっている。
しかし軽微に止まらないと予想する人もいる。
そういう人達は もう海外へ脱出した。
そういう人達を私は何人も知ってる。予想は人それぞれだ。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/206134452777263104
ただし「うまくやれば」が、いまとても心もとない。
この国の政治は駄目だ。ほとほと駄目だ。
コメや茶の扱いを この14か月に見てきて、ほんとに がっかりする。
うまくやれば軽微ですむのに、わざわざ傷を深くしているようにみえる。
わざと でしょw  どう見ても 意図的に でしょ。
大量虐殺と民族浄化をする方が良い とニホンのコッカの政策として行っている だけの話だよね。
そうした方が 更に輸入奴隷を使いやすくなる からねぇ。

社会を構成する圧倒的大多数の者達を浄化した方が
奴隷を使ってのカネモウケを更に美味しく続けたい連中にとっては都合が良いからね。
こんな観点は 311以前 政権交代以前 コイズミカイカク以前 から続く
馬鹿馬鹿しいまでに分かりきった話の延長線上の事柄でしかないよね。

どれだけ手遅れになってしまっているのか? をも考えなければならないのに
現状は未だに それ以前の状態 なんだからね、オハナシにならないよね。
赤子の手を捻るより簡単だ。
それでも俺は そこまでも“馬鹿で豚にすぎない一般民衆” を少しでも救いたいんだ。


早川教授が 思ったより上限を上にしている点は 俺的には消極的反対かな。
科学者的な視点として見るだけなら という観点で 言いたい事は凄く分かるけどね。

ただ 早川教授よりも社会情勢的な観点からすれば更に絶望的に感じている立場の俺なので
そういう意味合いでの情報流通上の先で引き起こされる社会的危険性を含めた内部被曝などの観点も考慮すれば
やっぱり 年間1msvにせざるを得ない という事になるよね。

その責任は 核テロリストと愉快な仲間達 に有る、という形になるよね。
核テロリストと愉快な仲間達 が 非を認め 余計な情報工作をしなければ
 →早川教授の方策でも 致し方なし
 →「年間1msvにせざるを得ない」などという余計な予算を使わず
 →核テロリストと愉快な仲間達 へ 予算でカネを(それなりに減少しても)上手に流す道を造る
という戦略性の道も有ったはずなのに それをしなかったよね。

戦略的な観点でも 極めて直近の事しか考えていない という事が露見しているんだよね。
とても御優秀な人達なんだなぁ と感心する。
そういう観点での類似性は 大東亜戦争における大本営と周辺部の動き方に 極めて酷似している。
まさに カルト的 の一言に尽きる。

そういう支配者層な連中は テメェらの無能をも更なるカネモウケの詐欺に利用しようとする。
病的なまでに性根が貧しい連中を、だから俺は 異民族として切り離すべし とも言いきれるんだよね。

同じ言葉を話し 似た生活風習が有ろうとも
むしろ俺なんかは あんな連中と同族である事へ対し
 己が誇りをすれば もはや耐えきれない
とまで感じてしまうんだよね。
己が価値観・美意識・美徳観念からすれば カルト連中は悪魔としか見えない。
ただ 其れでも人間として扱わなければならない と己が価値観を前提にすればこそ
寛容さを持って対応していくしかないよな と自制をしていくだけだ。



https://twitter.com/masakarinuts/status/205975873973788673
2012/05/25 「多国籍企業が推進する新自由主義とは、すなわち生存権を規定した福祉国家の解体戦略を意味します。」独りファシズム
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-307.html

西日本へ汚染ガレキの搬入が強行されているのですが、
つまることころ暴力構造としての国家本質がむき出しとなり、
ファシズムへの社会変遷が可視化しているわけです。

国民国家は解体され、憲法は停止状態にあり、
社会は一般国民と既得権益者に分断され、
実質の内戦状態へ突入しています。

この国の原発事故が
多国籍企業などなどにとって桁外れのビジネスチャンスであることに疑う余地はありません。

売国の図式 こそが本質であり、
全ては統治者と代行者の相互同意に基づいて進捗しているわけです。

むしろ殺意は 多国籍企業などなどの覇権戦略 と言えるでしょう。

クメール・ルージュ、毛沢東主義あるいはルワンダ内戦など、
同胞が同胞を殺戮するという社会狂気は 人類史で恒常的に発生します。
我々は慄然と その顕現を凝視し、現象の当事者になろうとしています。
この眼前で引き起こされ続けている大量虐殺と民族浄化 にもかかわらず
浄化される側の圧倒的大多数が当事者としての理解ができていない、という観点で考えれば
クメール・ルージュ、毛沢東主義あるいはルワンダ内戦などなどの人類史と比べても 更に類例を見ない段階
として 其の先へ突入している、と俺は思うけどね。


我々の錯誤とは社会の構造原理に対する無理解であるのかもしれません。

世界経済における上位100単位のうち50%以上を多国籍企業が占めているのですが、
「世界経済における上位100単位」の中に「国家経済という単位」は その半数にも満たないのです。
例えば、トヨタ自動車という私的企業の産業規模がポルトガルという一国のGDPを上回るのであります。

よって、全地球的に社会制度は 民意ではなく資本の目的合理から発生している、となってしまいます。
国家本質とは経済本質であり、経済本質とは資本本質であり、
つまり国家≒資本という等式が成立するのですから、
成長も繁栄も荒廃も破壊も、あらゆる現象が資本循環運動の体現と言えるでしょう。

今 我々が眼前で目撃する社会暴力とは、
マルクスが提唱した「資本行動による兵営的規律」なのかもしれません。

産業資本を頂点とする絶対構造においては
政治集団すら中位的存在であり、
民意は社会科学的事実として最下位のレイヤー(階層)に帰属しているのですから、
むしろ洞察すべきは 民主主義という幻想の克服 なのかもしれませんが
それは自身のアイデンティティを揺るがす行為に他なりません。
つーか、民主主義 という政治形式は 極めて不完全なモノの一つだけど
今のトコは まだ他の形式よりはマシだから という話なだけでしか無い現実を、
政治に100点満点は絶対に無い という基本中の基本の話すら教えられてこなかった者達が
自力で克服できるはずも無い、とは思うけどねw


多国籍企業が推進する新自由主義とは、
すなわち生存権を規定した福祉国家の解体戦略を意味します。

この前提において放射性物質の希釈による「需要創造活動」とは、
イデオロギー(新自由主義)の凶暴な純化であると見なすべきでしょう。

経済合理を貫きアウシュビッツ収容者から油脂を精製し残滓を堆肥に加工したナチズムのように、
欲望機械と化した我々の社会もまた人間生命を貪婪に等価交換していきます。
だから俺は もうチョット分かりやすく
 死にたくなかったら 情報戦で眼前を戦え。
 死なせたくなかったら 情報戦の戦い方を教えていけ。
って言うんだよね。


http://sekihi.net/stones/11398
ベルセルク 単行本16巻

逃げ出した先に楽園なんて ありゃしねえのさ
辿り着いた先、そこにあるのは やっぱり戦場だけだ。
帰れ、ここはオレの戦場だ。

行け、お前は お前の戦場に・・・。


人智の及ばぬ、人間としての自分が決して打ち勝つことの出来ない存在に
たった一人で抗う存在であるガッツ。

決して自分には敵わぬ存在に立ち向かうこと、
自分が憎悪に染まりきってしまうことへの葛藤、
それらは自分自身との戦いでもある。

そんな戦いを続けてきたガッツが
劣悪な家庭環境という現実に絶望して家出をした少女へ語りかけた、唯一の心からの言葉 である。
俺が言っている事は こんな感じな程度の話でしか無い。

難しい事を難しく言う は それほど難しくない。
俺は 言葉を届ける相手を思って 言葉を紡ぐ。
やっぱり 文章は単語の選択で決まる のだ。
そんな感じで 俺もボチボチと頑張るだけなんだよね。



https://twitter.com/motoken_tw/status/205664025567178753
絵に描いたようないつか来た道。
RT @tamashirosama: 北九州のプロ市民にしても、東海アマと早川先生の内ゲバにしても、
脱原発が極左の道を全速力で走り抜けているのが感慨深い
甘いわw 宗教右翼カルトの下僕連中ごときがよw
所詮に ニホンジンの右手と左手の範疇から逃れられない“20世紀のイデオロギーの残滓”に溺れる連中は
片腹痛い思索しか出来ないねぇw

多少に諍いが起きるのは当然として、其れを踏まえてこそ 俺は此処に旗を立てている。
「自分達の民族 と 異民族」をして民族独立の話へしてしまおう、と俺は此処でしている。
その程度の諍いや思考や立場の違いは 大和民族系日本人の社会共同体 の範疇の中で、一息で飲み込める。

分かった気になっているカルトの下僕って
自分の恥ずかしさを欠片も理解できない とても幸せな者達 でしかないよね。


だから同様の点で 既にしてカルトなりに強固に結びついている連中が厄介 なんだよ。

https://twitter.com/masakarinuts/status/206015832340434946
何の芸もなくシオニストの手先としてTVに出続けるデーブスペクターの方が余程モラルが低い。
お前が言うな。 
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120525/crm12052522050023-n1.htm
 デーブさん、河本さん問題で「モラルが低下している」 - MSN産経ニュース
モラル? 何の?

社会全体として考えれば
モラルとやらが向上した事などは人類史の中で古今東西に無いんじゃないかな?w
モラルとやらが低下した事なども人類史の中で古今東西に無いんじゃないかな?w
よって んな事は、比較的 局所的 詐術的 な表現としての話でしか無く、
となれば そもそも言うだけ馬鹿な話となる。
にもかかわらず あえて端的に其れを言うとなれば
大馬鹿野郎か パラノイアか 詐欺師か という事でしか無い。

言い換えれば
 大馬鹿野郎でありパラノイアであり詐欺師である はカルトの尖兵として非常に適役
でもある。

大馬鹿野郎 狭い視野での知性に特化
パラノイア 何かのカルトの教条主義を保持
詐欺師   息を吐くように嘘デマ扇動を吐ける
だからこそ「モラルが低下している」とか言える訳で。
俺なら そんな事は恥ずかしくって言えないなぁw

ユダヤイスラエルシオニストの本物の尖兵は そういうモノを越えて結びつく、そういう意味では極めて手強い。
けれども 其の下の
・カネだけで結びつく
・一神教カルトの精神性で自己正当化するだけ
な連中は だから所詮に其の程度で
それ故に安直なまでに「モラルが低下している」とか口に出来る。

俺はね、
そういうモノを越えて 聖も邪も内包する多神教で文明人な社会として極東の一諸島で成立し続けてきた
この大和民族系日本人の共同体で生きて行こう、
って だから思うんだ。

人々の坩堝 でありながら そこそこの秩序と良識が通じ続ける のならば、それで充分じゃね?w
其れが 多神教で文明人 の社会共同体の姿だ。

モラルが低下している とか言い出すよりも、
言われずとも 其れなりに自分で実践する道を 俺なら選びたい。
モラルが低下している とか叫ぶ奴よりも、
言う前に馬鹿馬鹿しいまでに無垢な善性を持って それなりに生きる、そんな人になりたい。
それが多神教で文明人な社会共同体で生きる者達の健全な姿だ。

そして 極東の一諸島で生きてきた者達の圧倒的大多数は こんな事は言われなくても肌感覚で知っている。
「モラルが低下している」とか言われたら
「お前が言うな」だけではなく
「言われるまでもねぇわ ボケが」で
「こっちは こっちの生き方が有る、一々に口を出すんじゃねーよ、
 何様のつもりだ? とっとと海の向こうへ出て行け」だよね。

百歩に譲ってニホンジンに言われるなら ともかくとしても
完全な異民族に言われる筋合いは全くに無いわな。
それともな何か? 何かの同族とか思っているんじゃねーだろうなぁ?



https://twitter.com/RisingSun_kiri/status/206018210481442816
ネットゲリラや闇の声とかを鵜呑みにしてるヤツは他にもいるけどねw
そういうサイトを見るのはいいんだ。あれこれ見るのはいいんだ。
ただあいつらは考えないんだ。
考えたつもりでいるけど、その記事に納得させられちゃってるだけで、実は何も考えてない。

https://twitter.com/HarryFurumura/status/205944698827837441
世耕議員も片山代議士も小泉改革の旗手だった。
チーム世耕でインターネット世論を誘導していた世耕議員は恐ろしい人だ。
片山代議士は財務省の傀儡なのだろう。
この2人の裏には何があり、誰がいるのかを考えてみたい。
増税、社会保障費の削減のためのプロパガンダ。個人を軽視し犠牲にする国家体制。
つーか あんなに分かりやすく紐を晒してたら バカジャネーノ?w としか言いようが無いんだけど。

https://twitter.com/RisingSun_kiri/status/206005217198743552
片山さつきと世耕にブーメランいかないかなw
既にして そもそも自爆としか思えないけどねw
あんな手垢の付いた情報工作(という公共事業)の策を今時にして乗っかる連中ってバカ丸出しでしょ?w
コイズミカイカクという成功体験に縋る連中は 哀れだよね。


https://twitter.com/KinositaKouta/status/205901747988860928
インドネシア人の発言。
「日本人はなんであんなに頭がいいのに、原爆をおとしたあいつらを信用するんだ。
 みな殺しにされて。わからん」
@onodekita 敵は、数十万の無垢の市民の上に原爆を平気で落とした奴らだぞ。
原発災害だって、日本全体が滅んだって全く気にしない。
一神教で蛮族野蛮人の集団 つまりカルト連中は
大量虐殺で民族浄化をしても 聖戦 の一言で納得できるからね。

また
多神教で文明人の共同体 として 極めて洗練された極東の一諸島の社会は
だからこそ 圧倒的大多数がボーっとしながら他人を安直に信用し合える という話にもなる。

俺達にとっての この社会感覚は、
そういう意味での世界的な人類史の観点で見れば 極めて異質なのだ。
“多神教で文明人の共同体 として 極めて洗練された極東の一諸島の社会”だからこそ
他の社会で生きている者達にしてみれば あまりに異質 なのだ。

だから ガラパゴス とか言い出す連中も出てくる、そいつらは背景を欠片も説明して無い場合が殆どだが。
そのガラパゴスの中の一種だけが ニホンジンとか言い出して専横を謀った挙句に自爆して
結局に 海という城壁を越えて宗主国サマの跳梁跋扈の果てにフクシマの惨劇が有る。

俺達の眼前で起きている事は そういう事なのである。
そういう経過を踏まえずに
では結局に自分達が何者なのか?をも含めて現状を見極めもせずに
 市民が立ち上がらなければならない とか 国民は変わらなければならない とか
安直に言い出すが どんだけ「アタマは大丈夫ですか-?w」な話になるか。

だから俺は 大和民族系日本人の社会共同体 のネットの日本語圏の下士官層 という言葉を使うんだよね。
 この人的資源しか無い極東の一諸島で
 何故に圧倒的に強力な内需を生みだす事をも含めた経済力が成立しているのか?
 →馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 が 勤勉で無垢な善性を保持し続けてくれる
  のならば それで充分だよね。
その根幹を見極めた上で
 では 現状へ如何に対応して行くべきなのか?
  →馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 へ適切に適宜に情報流通を担う者達が
   その責務を負っていくしかない、啓蒙を頑張ってしていかない。
 そうして 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 を少しずつでも救って行くしかない
 21世紀の極めて高度に進んだ情報流通環境の激変に合わせて それをしていけば良いんじゃないかな。
という話を俺はしてきたんだよね。

天国で行く道は茨の道だ、地獄へ行く道は舗装されている。
結局 茨の道を一歩一歩でも確実に進んでいくしかない んだよね。




https://twitter.com/supercream1965/status/204505403533430784
伸び盛りの業界を叩き、
規制・監督の受け皿団体をつくらせ、
天下り先に取り込む手口は どこの官庁でも同じで、
水面下で「利権獲得のための思惑」が始まり
「山ほどの規制と監視」が業界にかけられるようになる
モバゲーの先で中畑が横浜の監督になって最下位を独走しまくる のに 不思議と朝日系は喧伝しまくる
というのが その典型的な事例だよね。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/564749/
2012/05/27 「資料流出は清武氏の可能性高い」巨人公表
あら じゃ なんで 完全にマスコミ新聞テレビ大手メディアへの影響力を失った清武の情報 を
当時に朝日新聞は その話を1面トップにしたり その話をし続けたりしたのかなぁ?wwwww
息を吐くように嘘デマ扇動を吐くのは さて誰かなぁ?www

情報戦での勝利体験が忘れられない連中は
まだ そういう 息を吐くように嘘デマ扇動を吐き続ける勝ち方 が通じるとか思いこんでいるようだねぇw
バカジャネーノw





https://twitter.com/himurotakasi/status/93189382462382080
濃縮ウラン輸入先、米73%、仏18%、英8%。
日米原子力協定では日本は半永久的に米からウランを輸入することになっている。
脱原発で不要となっても輸入は止められない。
いまもウランは輸入され、代替のLNGと二重の負担になっている。
協定を破棄する考えのない菅政権は この事実を隠蔽している。


https://twitter.com/hattaosuzou/status/206689701913051136
売上高が2000億ドルと日本の全税収の半分弱に迫るGEゼネラル・エレクトリック社は、
ペーパーカンパニーを使い税金を1セントも支払っていない。
原発の製造・販売、核ミサイル製造・販売によって人類と自然環境に絶大な負担をかけつつ
汚染の除去費用には、1セントも支払っていない事になる。
何処まで本当かは知らないけど
さもありなん とか思われる段階で もはやどうかと思うんだよね。





https://twitter.com/DWMK_fujita/status/205597048672747521
群馬県の椎茸農家。
測定したらセシウムが530ベクレルも出た。もう出荷できない。
私は、椎茸栽培の廃業を決意した。
いま困ってるのは7000本もある椎茸のほだ木をどうするかだ。
燃やしてもダメ、チップにしてもダメと言われてる。
福島から200kmも離れているのに、こんなことになって悲しい。
でも瓦礫なら搬出して燃やしても良いそうだw すげぇなぁw
産廃業者へ ニホン政府が指定した瓦礫処理と同じ値段のカネを払う、と不思議に処分が出来ると思うよw

宗教右翼カルトに近い者達の美味しい生活の為だけに法が都合よく動き出すニホン、
そういう意味では 法が停止しているニホン という表現は全く間違っていない。


https://twitter.com/kikko_no_blog/status/205998498666119168
ホルムアルデヒドの元になる化学物質を含んだ廃液を川に60トン流した産廃業者は責任を問われ、
放射性物質を空と海に90万テラベクレル垂れ流した東電は何のオトガメもなしですか?
テロを起こして 替え玉を出頭させる。 産廃系はヤクザそのものじゃんw
戦力が見えやすくなってきたねぇww タマが無くなってきたのかな?w
それとも次のテロに備えて戦力を温存しているのかな?

俺はね 産廃利権がヤクザ利権である事自体を根底から否定している訳ではないんだよね。
ただ
「情報工作の“無差別な”なテロ」を含めた「公共事業としての“無差別な”テロ」を宗教右翼カルトがしている
だから納得できないんだよね。
ヤクザ同士の抗争 ならば 良いとは言わないけど、それ以上にも それ以下にも言いきれない。

とにかく“無差別な”テロをすんじゃねーよ、と言いたいだけ。
一般民衆への被害を最小限に止める むしろ馬鹿で豚にすぎない一般民衆を守る をしない連中を
ならば もはや異民族として切り離していくしかないじゃないか と だから言うんだよね。


https://twitter.com/opasou/status/205518269313064960
こういう受け入れ拒否方法を提示した(もしくは最初からのシナリオ)ことは評価に値するww
北九州市もこの方法(もしくはその亜種)でやればいい。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000103-mai-soci
「島田市がれき焼却中止 石混入」 (被災地のがれき処理)5月23日
静岡県島田市は23日、
東日本大震災の被災地である岩手県山田町の木材がれきの焼却を始めた。

しかし、搬入された木材チップの中に
受け入れ対象外の重さ約70キロのコンクリート塊(縦25センチ、横60センチ、高さ18センチ)や
石計7個が混入していたため、
市は焼却のいったん中止を決めた。

静岡県によると、
5基のコンテナのうち
4基目にコンクリートと石4個、
5基目に石2個が交じっていた。

市は3基目の木材がれきまで焼却し、
4、5基目について県、住民と対応を協議。
住民側が焼却中止を求めたため、混入原因が判明し、住民の理解が得られるまで焼却延期にした。
同日夜、コンクリートを岩手県側に返した。

同市伊太地区の佐藤博海・自治会長(73)は
「大変憤りを感じる。どういう原因で混入したのか究明してほしい」
と話した。
この佐藤博海とやらはスゲぇなぁw
自分のカネモウケの為の究明はして欲しい と公然に言えるんだねw



https://twitter.com/sunnyside7899/status/204466119975768064
バッジの価格は3千円、余りは自治体に
RT @kinokokumi: 【利権に殺される子供たち】線量バッジ利権 
60億1200万円(一個2万円計上。定価3千円)

http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/2363398/
http://togetter.com/li/305140#c526507


https://twitter.com/84guchi/status/204201223983874048
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32512
公務員宿舎は、
築年数が5年経てば家賃を2割前後、
15年経つと何と4割近く値下げされる決まりになっている

しかし誰もこれを批判しない。
まさか そんなことをしているとは想像さえできないからだ。




https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/206317143476801537
何じゃこりゃ!ふざけ過ぎ!!
“@zerokaranokibou: 完璧に頭おかしんじゃないかな
RT @hurati RT @arait9343:
 東電が郵便受けに投げ込んだ怪文書
 http://instagr.am/p/LDTdSznuHA/
怪文書の扱いかよw まぁ気持ちは分かるw


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-555.html
> 単純な質問です。
> 都痴爺が集めた尖閣購入資金、もし所有権移転が不可能となった場合はどこにいくんでしょうか?
これは・・
確かに、単純ですが・・
非常に悪どい・・
いや、鋭いご指摘です。
気弱な地上げ屋も・・
この点を・・
思量しておりました。 (苦笑)

> 地上げ屋さんも一枚かんでみては?
あんなヤツ!
死んでもいや!(笑)

>手数料は・・・
>ケタが多すぎて私には計算不能です。
地公体が購入する場合
手数料は・・取れません。(苦笑)

2012/05/22 18:36 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

>わざわざ日本側から紛争の火をつけるという愚かさ
これは、仰せの通り!(笑)

>それに踊らされる思慮分別のない人たち。中国のタカ派からしたら「待ってました!」だともいます。
> 本当にいやになりますね
随分・・
動員かけてるみたいで・・
高額寄付の極右スポンサーがいたりして・・。(苦笑)

2012/05/22 18:33 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

尖閣募金についてはどんどんしていただいてもいいのですが・・・・・。

知事もアメリカにNOといえる程男らしいはずですから、端的に久場島、大正島の帰属についてアメリカ様にお尋ねになればいいのではないでしょうか。

まあ、尋ねたうえで3島にしているのかも知れませんが。

2012/05/22 17:09 | orthodox #- URL [ 編集 ]


>ともあれ、尖閣のタメなら寄付したい方々には、ドンドンして貰えばイイではないですか。
>その内に、馬鹿げた行為をしたと気付く日も来るでしょうから。
まあ・・
都庁に放つ草の者に訊くと・・
関係者の寄付が多いそうです。 (苦笑)

2012/05/22 17:34 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


2012年5月26日 スロウ忍ブログ@Blogger: 鳩山由紀夫が再び北京を訪問し、李克強・副首相と会談。国内シオニスト勢力による日中離反工作の火消し。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_26.html
会談で鳩山は、“尖閣問題”や“世界ウイグル会議”などのシオニスト勢力による日中離反工作について、
「さざ波(程度)」と表現し、日中関係の修復を試みた様である。

本来はこういう仕事を外務大臣である玄葉光一郎がやるべきなのだが、
まぁシオニスト勢力傀儡の小者では期待するだけ無駄だな(プ

過去にオバマ政権の“元高官”とやらが鳩山由紀夫を「ルーピー」(愚か者)と発言し、
ネトウヨ達は未だに其の言葉がお気に入りなわけだが、
ぶっちゃけ鳩山ほどいい動きをしている政治家は他に居ないけどな(プ





https://twitter.com/Godonof/status/206018261341569024
消費税増税に「第二のギリシャに!」なんて言葉を時々目にするが、
そもそもギリシャ危機て「財政赤字の隠蔽発覚」が発火点だったはず。
そう考えると、この国にも「財政赤字の隠蔽が存在する」とも解釈できるのではないか?
それが発覚する前に増税で穴埋めしようとか…考えてないよね?w



ラ・ターシュに魅せられて 「野田との会談? 早いとこ、大連立でも大分裂でもやって・・早く採決しろよ!こう言うつもりです」 小沢一郎
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-557.html
なるべくリンクしないようにと思っているんだけど (どうせ しなくても 分かっている人は見るだろうしw)
やっぱり面白すぎるよww
俺なんかよりも役者が数十枚に上手だよなぁw



https://twitter.com/kaze2014/status/205652374843432961
スーパー雑草に脅かされるアメリカの農地
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/737/
大量の除草剤を長年使用してきたアメリカの農地で とうとう除草剤が効かないスーパー雑草が発生。
モンサントのラウンドアップは長い事うまくいってた。
しかし、スーパー雑草はラウンドアップに対する抵抗力を付け出した




https://twitter.com/foot1994/status/206695615760039936
河本準一:片山さつき氏「最大の目的は果たした」− 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/sponichi/news/20120526spn00m200002000c.html

https://twitter.com/tutinoue/status/206747475783073793
 片山さつきさんの最大の目的ってこれ?→ 生活保護 収入・資産を把握 年内にも銀行本店で一括照会(産経新聞) - Y!ニュース
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-00000060-san-soci
憲法遵守のカケラもないのね。

いや それ以上みたいですよ、見出しと内容に違いが有りすぎる。
自民党に居る議員の殆どは外道そのものだよね。

 急増している生活保護費の不正受給防止に向け、厚生労働省と全国銀行協会(全銀協)が、生活保護の申請者や扶養義務者の収入や資産を正確に把握できるよう、銀行など金融機関の「本店一括照会方式」を実施することで、近く合意する見通しであることが26日、分かった。合意後は、生活保護の認定を行う全国の社会福祉事務所と金融機関の双方が準備を進め、早ければ年内に実施する方針だ。

 生活保護を受けるには、居住地区の福祉事務所(市は市、町村は都道府県)に申請し、同事務所が家庭訪問などによる生活状況の調査のほか、就労収入や預貯金、不動産などの資産調査を行ったうえで、受給基準を満たせば保護費が毎月支給される。

 しかし、申請者や扶養義務者の資産や収入の調査に不可欠な金融機関の口座照会について、これまで金融機関は申請者の居住自治体周辺の支店しか応じてこなかった。生活保護法では金融機関に報告を義務づけておらず、福祉事務所にはそれ以上強制する権限がなかったためだ。

 これを悪用し、申請者や扶養義務者が申請者の居住自治体から離れた金融機関の支店に口座を作るなどして、保護費を不正受給するケースが急増。厚労省は昨年末から全銀協など金融機関の各種団体に対し、各金融機関の本店に照会すれば全国の口座状況を把握できる「本店一括照会」に応じるよう要請していた

 当初、「業務が増える」ことなどを理由に難色を示していた都市銀行も、不正受給対策を求める世論の高まりなどを意識して方針を転換。全銀協は「早ければ今月末にも実施を確定する予定で、現在最終調整している」という。

 厚労省によると、生活保護受給者は平成24年2月現在、209万7401人に上り、22年度に支給した額は3兆3296億円にも上る。

 一方、不正受給は判明しただけでも、17年度が1万2535件(約71億9278万円)だったのに対し、21年度は1万9726件(約102億1470万円)に急増。防止策が課題となっている。
つーか
 金融機関本店での一括照会に応じる ということは 官憲が口座を一括で眺める事が可能になる
という事しか意味しない。

生活保護の話なんかは餌でしかなく
 武装集団のリンチを正当化する為の口実づくり
が主目的にしか思えなくなるよね。

そもそも 片山さつき 世耕弘成 にしても 単なる「外道の下僕」じゃん。

権力を持つ連中は本当に何でもしてくる、
如何に俺達を嬲り殺した揚句に リンチや死体からカネを造り出すか
までをも平然としてくる悪魔か死神でしかない。

まさか そこまではしないだろう
ではなく
それ以上の事をも必ずにしてくる
としなければ 犬死とさせられるだけになる。

だから内戦と言うしかない。 とっくに戦争なんかは始まっていると言うしかない。
こんな生き方したく無いんだけどさ、
カルトな連中 と その下僕 は今日も嬉々として大量虐殺と民族浄化を繰り返し続けているからね。






posted by 誠 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

電力不足、送電事故は、「起きる」のではなく「起こせる」。

2012年5月25日 避難の権利を確立するチェルノブイリ法 ― 日本でも法案提出を : 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2012/05/0004360
ロシアでは「チェルノブイリ法」により、
年1ミリシーベルト以上の被ばく量地域を「移住(避難)の権利地域」と定め、
在留者・避難者それぞれに仕事、住居、薬、食料の支援をしている。
年1ミリシーベルト地域(0.23マイクロシーベルト毎時)※といえば、
東日本の至る所に存在しているではないか。

 自然からの線量0.04シーベルトと
 原発事故による追加被曝(ひばく)線量0.19シーベルトを足し合わせた。
 屋外で8時間、木造家屋で16時間過ごすと仮定すると、1年で1ミリシーベルトを超える。
 (環境省HPより)
俺の住む千葉市は概ね大丈夫だが 一昨日のウチは屋内の平均で0.18より上だったな。


1986年に発生したチェルノブイリ原発事故の収束作業に従事し、
「チェルノブイリ法」の制定に尽力したアレキサンドル・ヴェリキン氏(1953年生まれ)が、
去る20日、足立区勤労福祉会館で講演した。

チェルノブイリ法が定める移住の権利地域の住民は、次のような補償を受ける―
1、国家の負担による追加医療保障(毎年の健康診断、薬剤の無料供与など)
2、非汚染地帯でのサナトリウム治療(保養)と追加の休暇
3、妊婦に対する居住地域外での延長休暇
4、月に100米ドル相当の支払い(健康増進用、追加食品用)
5、年金の30%割り増し

「当時、“移住の権利地域”の年間線量については激しい議論が行われた。
 基準を年5ミリシーベルト以上にしようとする原発推進派と闘い、
 年1ミリシーベルト以上を勝ち取った」
とヴェリキン氏は語る。

チェルノブイリ事故後、原発作業員の健康被害が続出したが、国による支援はまったく無かった。
1989年頃、原発労働者が中心となり彼らの権利を守るために同盟を設立し、
住民たちも不十分な支援の改善を求めて加わった。
チェルノブイリ法は、こうして1991年に制定された。

先進的だったのは年1ミリシーベルト以上の被ばく量の地域を「移住の権利区域」とし、
住民みずからが移住の有無の決定を下し、
国は在留者と避難者の どちらに対しても補償を行う義務とした点だ。

ただ、「移住の権利先進国」のロシアといえども問題を抱えている。

「金銭だけでは無く、現物支給とした点がよい」とヴェリキン氏は言う。
「当初は、金銭支給だったが、金銭だとそれをみんなウォッカに使ってしまうからだ」。

プーチン政権となりさらに補償の問題が深刻化した。2004年以降、法律が変更され予算も削減された。
現物支給から金銭支給へと変更になり、
以前に受けていたサービスを受け続けるには余りにも少ない額となってしまったのだ。
同等の補償が受けられなくなり、多くの人が苦しんでいる、という。
被曝の問題を扱った事が有るくせして
この観点をも含めた生活保護の話をしない人達が 最近に大声をあげてますねw
ガイガーカウンターを生産するとか言いながら 生活保護のマヌケな話をし続けるネトゲリラは
すっかり統一教会の下僕ですねw
俺はテレビを見ないから次長課長の河本って「誰?」な話なんだけどね。

あんな露骨な自民をも経由した情報工作に勝てない人達が 世の中の圧倒的大多数である。
馬鹿を馬鹿として扱うだけなら馬鹿でも出来る。
俺は もうチョットだけ上の段階を 最後の最後まで頑張ってみるよ。



現在、国会で日本版チェルノブイリ法が審議されようとしている。
『福島の子供たちを守る法律家ネットワーク(SAFLAN)』の大城聡弁護士が説明した。

「報道では ほとんど取り取り上げられていないが、
 現在3つの法案が議員立法で参議院に提出されている。
 @与党・民主党からは、よりチェルノブイリ法に近い法案。
 A野党自民党、みんなの党、社民党が中心となった、子供の保護により力を入れた法案。
 B野党・公明党が中心となった健康診断に関する法案」

「中心となって法案を作成した議員は、
 政治家が こんなに仕事をするのかと驚くほど熱心。
 しかし、法案を通したくない、関心のない議員もいるため、
 私たちがどうやって後押しをするかが大事だ。
 そのために現在署名を集めている。
 この法案を望む市民の声は大きな力になるのではないか」
大城弁護士は強調した。

ロシアでは年5ミリシーベルト以上であれば「移住が義務づけられる地域」も設定されている。
日本は年20シーベルト未満であれば「住める」とする。
被曝から国民を守ろうとする政府の姿勢において雲泥の差だ。

ヴェリキン氏は
「ソ連で5年かけて制定された“チェルノブイリ法”が、早く日本で制定される事を願っている」
と力を込めた。


2012年5月22日 植草一秀の『知られざる真実』 筋違いの増税主張を礼賛する日経新聞の劣化
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-bf2d.html
国会で ようやく消費増税論議が始まったが、
昨今のメディアは金環日食一色である。
5月22日はスカイツリー一色になるのだろう。
そして、
6月3日からはサッカーワールドカップのアジア最終予選が始まるから、
サッカー一色になるのだろう。
7月27日から8月12日まではロンドンオリンピックが開催されるから、
オリンピック一色になるだろう。

NHKは消費増税の賛成論と反対論の全面討論をまったくやらない。
意図的に徹底論戦を行わないのだ。

こんな状況で公約違反の消費増税を決定することは許されない。
で その合間合間に 不思議な事件がイベントのように引き起こされる。
それが偶然?ww




電力不足、送電事故は、「起きる」のではなく「起こせる」。




家畜や食料の移動 をするかのごとくに人間を情報で動かす
という感覚がある者達によって「人民統制としての情報工作」が行われている事を
決して忘れてはならない。
 自分の頭が悪いはずは無い 馬鹿を馬鹿として扱って何が悪い
 とか言外にはしなくても不思議に信じ込んでいる連中
が そういうことをしている、という事が根底にある事を決して忘れてはならない。



https://twitter.com/boku_doramimon/status/206010333125545985
日本人移住策(1)
「先月、米国の友人から、
 福島原発事故の放射性物質によって汚染された東京を含めた本州から、
 4千万人以上の日本人をクリル諸島に避難(移住)させること
 を日本の政府が検討しているというニュース記事が送られてきた。」
ビル・トッテン
5/24 日本海新聞

https://twitter.com/boku_doramimon/status/206012319451459584
日本人移住策(2)
「クリル諸島とは北方領土のことであり、
 確かにこの4月、民主党の前原政調会長がロシアを訪問し、
 北方領土は日本の領土だとあらためて主張している。」
その時に前原は北方領土へ訪問していない 空から眺めては 口先番長になっていただけ。

https://twitter.com/boku_doramimon/status/206013708189704192
日本人移住策(3)
「また日本政府は中国にある幽霊都市と呼ばれる移住地に、日本国民を移住させてはどうか
 という中国からの提案を真剣に考えているともいうのだ。」
Σマジで海外ではこんな報道がされてんの?
 日本人が騙されてんのか、米国人が間抜けなのか…北方領土開拓は悪くないかも
ローマ帝国を崩壊させた民族大移動と同じ。はたまた十字軍かねぇ。
カンミンゾクの輸入奴隷に押し出されるかのように 核攻撃から逃れるという口実を吹聴させて
家畜奴隷な人間を侵略戦争の尖兵に使う。
こんな情報を流そうとする連中の意図はバレバレだわな。 まさに下衆そのものな性根が見透けるだけ。
そもそも このboku_doramimonとやらは、
工作員 か カルトの無自覚な下僕 の如くに この話の直前までに生活保護の話ばかりをしている。
アホだねぇ。


2012年5月25日 スロウ忍ブログ@Blogger: お笑い芸人の生活保護費不正受給問題を受けて、小宮山洋子・厚労相が生活保護費支給額の削減を検討するも、不正受給を防ぐ術は全く講じられず。芸人の不正受給ネタは、社会保障改悪を正当化するための撒き餌の可能性。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_794.html
下らない芸人の生活保護不正受給問題なんぞに釣られて本当の敵を見誤るべきではない。
其れでは官僚達の思う壺である。
官僚達は、国民の嫉妬心を煽ることで、
国民が互いに啀(いが)み合い、首を絞め合うことを望んでいるのだから。
奴隷同士が 互いの鎖の重さで罵り合う地獄絵図 をして歓ぶのは、さて誰かなぁ?w
つーか それ以外に何が? だよねw

その辺りの件は すっかり統一教会の下僕へ堕ちたネトゲリラが散々に吹聴してたよね。
宗教右翼カルトの下僕は哀しいね。
無自覚なカルトの下僕は 蟲と一緒なので 普通には救えないよね。
俺にナウシカと同じ事は出来ない、けれども 出来る事をする それだけだ。


Operation:Mindcrime: 日本政府、4000万人をクリル諸島に移住計画。があったらしい
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2012/05/4000.html
Russia Stunned After Japanese Plan to Evacuate 40 Million Revealed ≪ In My Words
http://invisiblechildrensupporter.wordpress.com/2012/05/14/russia-stunned-after-japanese-plan-to-evacuate-40-million-revealed/
で 先ほどの話の出所の人、ビル・トッテン とやらサイトは
ttp://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1197413_629.html
No.997 「電力不足」は本当か Date : 2012年05月25日

あらら 素性が一発でバレちゃうねw

結局に 根っこは同根 だねwwww
 「反原発をする宗教右翼カルト系」が妙に自然エネルギーを推す
 その先に有る コイズミ郵政に匹敵しかねない様々な詐欺 が 一斉に進行中、
の部分の一端を この人が暴いたので この件は何度でも何度でもリンクしておこう。

 ↓
http://mkt5126.seesaa.net/article/271099771.html

「東電側をも含めた スマートグリッドを詐欺に使う為の菅と“再生可能エネルギー促進法”」の裏を暴いた
土のうえ のブログ様の記事を ITSの件をも含めて並べて置いた。
其処には 今 何が起きているのか? が克明に暴かれている。


2012/5/16 資料 制御システムのオープン化が重要インフラの情報セキュリティに与える影響の調査 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4889467.html


2012/5/17 資料 2010年度 制御システムの情報セキュリティ動向に関する調査報告書 @ - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4897009.html


2012/5/17 資料 2010年度 制御システムの情報セキュリティ動向に関する調査報告書A - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4897650.html


電磁波とノイズ 2012/5/13 資料 電波 電磁波(全て引用) - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4829162.html


2012/5/13 干渉法 森田耕一郎さんの訃報 資料 電波 電磁波A(引用) - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4832692.html


Nシステムと赤外線と天文学 2012/5/13 電波 資料B (引用) - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4836667.html

 ↓ ↓
2012/5/13 資料 電波 電磁波C チリで邦人天文台職員が死亡 森田教授は何者かに襲われて殺害- 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4838288.html



2012/5/14 総務省のITSに関する最新動向平成23年3月3日 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4848726.html



2012/5/17 スマートメーターの危険性 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4895648.html


2012/5/18 【経済産業省】平成23年2月スマートメーター制度検討会 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4915267.html


2012/5/18 スマートグリット と発送電分離 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4916150.html


http://twitter.com/tutinoue/status/204921469367631873

経産省と財界がやろうとしている「送電分離」は、NTTがモデルじゃないかな?
いわゆる土管会社。 
送電網を持っているところが労せずして利を得る。
もちろん 株主はお仲間の外資







発電 送電、配電に分離して、
天下り先と、場を 増やす。 
何が起きても、責任を回避し合える。 
トバシたあとで、銀行も電力会社も赤字で税金を払わずに済ませる。
設備投資したと電気料金を上げ、
スマートメーターで使用者監視も出来る。
一石何鳥なんだか。。


https://twitter.com/#!/tutinoue/status/202252304919969793


 ↓
「スマート」な「メーター」にすることが生み出す危険性。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/7436720.html

お 良い感じにまとめてくれましたねw
(スイマセン、実は待ってましたw
 其処の部分は もっと誰かが突っ込んでくれるはず、って信じて サボって 他の方向へ行ってましたw)
俺が其処へ進むよりも ずっとずっと良い感じで進んでくれてます。

菅が テメェが退陣に要求した外道に極まりない置き土産は
やっぱり とんでもないモノとなって汚物を吐き出しまくっているよね。

上記の記事を是非とも読み込んでは
今に何が起きているのか? 何が起こされようとしているのか? 詐欺師は何処に居るのか?
何故に この観点は徹底的な隠蔽な情報工作が施されているのか?
を考えてほしい。

極めて高度な情報化社会が進んだからこそ 其の煙幕もまた十重に二十重に張り巡らされている。
チョット位にネットで学んだ程度では見えてこない話が 其処には有る。
ましてや マスコミ新聞テレビ大手メディアの詐術詭弁に勝てないままでは だからオハナシにすらならなくなる。
福島第一原発テロ事件 と stuxnet を知り 学び
そして その先まで行こうとしなければ此処までの事は絶対に分からない。

所詮に全ては カネモウケの為の詐欺と略奪が軸に動いている だけの話である。

そういえばネットゲリラが一時期やたらと菅を擁護してたねw、つまり そういう事だったんだね。
川内議員は 発電と送電分離 に慎重と言い続けていたね。 つまり そういう事だったんだね。

おそらく
4号機が危ない危ない詐欺
(確かに危ないのは間違いないけど 必要以上に叫び出す人間を利用して声を大きくさせて 陽動に利用する)
と同様に 日本で様々で不思議なテロ 不思議なABCDE兵器の攻撃 を陽動にして
 それらの政治的詐欺を 徹底的して隠蔽しては通過させて 後から美味しく頂こう
という話になっていると俺は推測する。

そう考えると
今回の生活保護の話も大きな政治的戦略の視点からすれば囮に近い、
無論に 囮部隊ですら勝てたのならば向こうは笑いが止まらない。

つまり 敵が多方面から攻撃を仕掛けてきている状態 と考えれば分かりやすいかと。
で 主力は何処だ? 主戦力は何処だ? 敵の主目的は何処だ? と俺は考える。

ただ どっちに転んでも所詮はカネ目当ての下衆な連中でしかない。
カネモウケの為ならば大量虐殺と民族浄化をすら気にも留めないようなカルト集団 でしかないのだ。

そう思えば むしろ馬鹿馬鹿しい位に分かりやすい言動を繰り返しているなぁw となる。

http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2012/05/4000.html
ってゆーかクリル諸島=千島列島って北方領土じゃねーか。
何故ここに?あっちにも放射能飛んで無かったっけ?

更に更に、文章を読んでいくと
 中国からも“Ghost cities”と呼ばれる場所へ日本人を移住させてはどうか
 と提案が出て来ており、政府は真剣に検討している
との事。

これで完全に解った。
昔から言われてる通り、日本の支配者層と一般大衆は別の人種なんだな。
それは古事記の時代から天津神と国津神の違いで現れている通り。

だから原発事故でどれだけ人が苦しんでいても一向に助けようとはしないし、
消費税を上げる事しか考えてないし、
出生率が下がっても男女離間作戦みたいな事を長年マスコミにやらせてるわけだ。

だからヤバくなれば人間まるごと どっかの僻地へ棄てる話を出す事すらも躊躇をしない。
マジなら大変な話だが。ウチはどマイナーブログなので飛ばし記事もネタにしちゃいます。
取り敢えず、関係筋のリークを待ちたい所です。
嘘ならそれで良いんだけど。
嘘というか デマというか 扇動というか。人民統制な情報工作というか。

ただ 俺が思うのは
 ここまでの話を出していく向こうには むしろ情報戦のプロの集団が居なければ絶対に説明がつかない
という観点なんだよね。
そして 情報戦のプロの集団のくせに 結局はカネを振りきれない下衆なカルト集団を軸の一つにしているから
情報の流れ方の癖が 妙に分かりやすい位にバレバレになっているんだよねw

なんとかセミナー とやらで 
 嘘というか デマというか 扇動というか。人民統制な情報工作というか。
で適当な情報を売ってカネにする、という手法で稼ぎまくってきた連中は
国粋主義的民族主義 の詐欺がバレてきたから最近は使わないようにしているみたいだけど
手癖が一緒だから こちらからしたら抱腹絶倒なレベルでバレバレなんだよね。

肝心な情報は 本当に大事な情報は、
絶対に出してこない 絶対に流れだそうとしない 絶対に流れださせない。

ならば こっちから追っていくしかない。

何故 stuxnet が未だに禁忌なのか?
そういう 禁忌の先にこそ 肝心な情報 本当に大事な情報が有る、という事が
ウチを見てきた人ならば、なんとなくは分かるだろう。

死にたくなかったら 殺されたくなかったら 犬死で人生を終えたくなかったら
そういう事を考えていくしかないのだ。

ただ
敵の方が ずっとずっと頭の良い人材も多い、本当に知性が高い者達が多い。
資金も豊富で潤沢で 装備も充実していて 権益を握りきっている。
しかも 大量虐殺と民族浄化を眉一つ動かさずに そういう「死に兵」な陽動をすら使う悪魔である。
ハッキリ言って勝負にならない。

ただ そういうカルト集団である という事は、もはや完全に明白である。
カルト すなわち
 「一握りの人間が、有無を言わさず 全てを専制独裁的に支配管理統制する」状態
という集団である。

その 上意下達のカネ目当てなだけの下衆で下品な性根の悪魔 の集団、である。
其処まで分かれば 案外に戦いやすいんじゃないかな?

こっちは ずっとずっと頭の悪い人材が多く、本当に知性の低い者達が多い。
資金も逼迫して 装備も限定的で 権益は欠片も無い。
しかも 大量虐殺と民族浄化をする気は欠片も無いから、「死に兵」な陽動を という策は全くに使えない。
ハッキリ言って勝負にならないわなw

でもね
 大和民族系日本人の社会共同体 の ネットの日本語圏の下士官層
は 以前に比べれば案外に戦いやすくはなってきている と思うよ。
敵と味方が 前よりは見分けやすくなっているからね。
こっちが勝てているか否かは別にしても ねw

パレスチナの民 は決して諦めていない。
こっちも 諦める理由は 何処にも無い。
血を吐きながら、良い事やドキドキする事を繰り返し、そして その朝を超えて飛ぶ。
そんな感じで ボチボチとしていくだけだよね。



2012年5月26日 Operation:Mindcrime: 2chまとめサイトのやってる事はまとめですらない、と言う話
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2012/05/2ch_4.html
ニュー速VIPブログのエロゲ記事はコメントの切り貼りがひどいwww - springefemeral
http://d.hatena.ne.jp/efemeral/20120524/1337857021
 ↓
【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`):ニュー速VIPブログの記事の内容が酷いとネットで話題に (ノンアフィ版)
http://insidears.blogspot.jp/2012/05/vip.html

削除済み
魚拓 → http://megalodon.jp/2012-0525-1334-29/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52547268.html

 ↓
【私的記事】ブログの編集に関して公平に批判したサイトを取り上げて煽るニュー速VIPブログ|ロブスター速報@VIP
http://lobsoku.plusvip.jp/archives/antiafi/9212


別スレどころか別板のスレ、
しかも現在〜数年前のものまでを含めて数十スレにある数千のカキコの中から
都合の良いカキコだけを切り貼りして記事作成、
って もう「まとめブログ」ですらないじゃん。
何の関連性も脈絡も無いバラバラの書き込みを
さも一連の話の流れであるかのような偽造捏造記事を毎日作ってるわけだよ。

そういうなアフィブログを毎日に読んで世の中知った気になってる奴等が、
マスゴミだの情報リテラシー(笑)だの言ってるんだから救いようの無い馬鹿共だよ。

少なくとも情報発信者側の人達におかれましては、
ブタが口開けて待ってるような姿勢で情報を受け取るのではなく、
もう少し自分で調べたり自分の頭で考えたりするような存在であって欲しいです。

ってか、叩かれてる管理人が暴露してる手口は非常に参考になるので、
消される前に保存しておくのも良いかも知れないですね。
今後 他のアフィブログが仕掛けてくる手口を見る時にも参考になるでしょう。
っていうか 恣意的な という意味だけなら、
ウチなんか もう酷い有様なのに 何故かウチへは突っ込みが来なくなりました、不思議だなぁw

恣意的な情報工作をしてアフィを貪る
恣意的な情報工作の無自覚な下僕をしてアフィを貪る
 ならば
恣意的な情報工作をしてもアフィを貪らなければ良いのか?

カルト的な信者集め の場合
「アフィを貪らない」という清貧な姿勢を見せては 信用を得ようとする。
馬鹿馬鹿しいまでに古典的手法じゃん?w
もっとも世の中の圧倒的大多数は この程度のマヌケな魔法にも勝てない。


悪いけど その一歩上を とっくに俺は行っている
・「アフィを貪らない」という清貧な姿勢を見せては 信用を得ようとする。
・でも俺の情報を信じてはならない と言いきって行く。
つまり 信者獲得を目的にしていない けど 出来る範囲の中で信用を得ていこう としている。

この程度の 営業の技術 社会の処世術 が出来ないままに
ネットの日本語圏での情報流通の先での情報工作の尖兵をしているような連中 は 哀しいね。
コンビニのバイトをして 色々と学び直す 事を心の底から勧めたいね。


個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 は
己が愚かさとマヌケさから脱皮できない連中の吹き溜まり でしかない。
その様相は マスコミ新聞テレビ大手メディア よりも劣る。
だからと言って マスコミ新聞テレビ大手メディアに一縷の良さでも有るのか と問われれば俺は返答に困る。

なので、
 もう そういう連中は 勝手に生きて 勝手に死んでくれ、
と異民族として切り離しては
コッチはコッチで 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆を 少しでも詐欺から助けてあげたいな と考えては
 大和民族系日本人の社会共同体 の ネットの日本語圏の下士官層
として 日々にチョットずつでも頑張って出来る事をしていく。

誰かに言われてするのでもなく 国粋主義的民族主義な教条主義でも無く
 まぁ ほら 其れなりに真っ当に日々を頑張って生きていく というのは 俺達にとって自然な生き方じゃん?
ってな位にボチボチと頑張る だけの話だよね。


ニュー速VIPブログのエロゲ記事はコメントの切り貼りがひどいwww - spring efemeral
http://d.hatena.ne.jp/efemeral/20120524/1337857021
時間を超越してコメントで会話しているようにみえるw。
つーかコメントをあっちこっちから拾ってくるその労力がマジぱねぇっす。
おそらく半自動で。でも労力は凄いと思うw 完全手作業で更新を続ける俺だから分かるw

本当に、カネモウケも無い、のならば 何らかの思う所が有って続けている という事になる。
言うまでも無く カルト信者の中には重度の精神障害すなわちパラノイアが棲息する。
万が一として カネの流れも無しに真性のパラノイアが続けている という可能性もゼロでは無い。
まぁ俺的には 裏でカネが流れている としか思えないんだが、アフィも美味しいし、
そこへ 精神的な後ろ支えが有ると“更に頑張るw”となる。
精神コマンドで「集中」とか?w

国粋主義的民族主義を軸にして とか そういう「カルトを軸にして」という部分の
具体的な現場を眼前にする ようで、
中々に 良い自爆の仕方をしてくれてますなぁ なんだよね。


2012/05/24 21:07
検索結果上位になるには、
これくらいやってタイトル詐欺ではない中身を仕上げないといけないんだなー(棒
アフィリエイトブログは見ないに限りますね。

名無し 2012/05/24 22:23
タイトル詐欺すぎる。その一言に尽きる。
特に ここのブログは酷い。
煽ってコメントとアクセス数稼ぎたいというのが見え見え。
嘘ばかりだし。マスゴミレベル。

名無しさん 2012/05/24 23:38
電通もっとマシな奴を雇え。
ワロタw でも そうだよなぁww

名無し 2012/05/25 14:44
全体の意見がそうであるかのように見せているあたり かなりタチが悪いですね。
テレビも街頭アンケートなどで世論を偽ったりしますが、ここまで露骨で悪質ではないはず。

今回の記事で
 時系列を記載しなおす
という大変労力のかかる仕事を突き動かしたのは、怒りのなせる業なのでしょう。
お疲れ様でした。
情報流通を考えていく という意味での話は
個人ニュースサイト群が積み重ねてきた「ニュースサイト論」の先に有る話なんだけど
小沢事件の時に自分達が積み重ねてきた理論を放棄した。
そして信用を失っていった。

個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 の殆どは
小沢事件の以降に 311以降に
ネットの日本語圏の情報流通の変容へ対応をする事よりも
自分達のカルト的な世界の中で耽溺する道を選んだ。


【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`):ニュー速VIPブログの記事の内容が酷いとネットで話題に (ノンアフィ版)
http://insidears.blogspot.jp/2012/05/vip.html

→ http://megalodon.jp/2012-0525-1334-29/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52547268.html 魚拓
   ↓
【私的記事】ブログの編集に関して公平に批判したサイトを取り上げて煽るニュー速VIPブログ|ロブスター速報@VIP
http://lobsoku.plusvip.jp/archives/antiafi/9212

逃げるな こら
2009年3月3日の小沢事件というテロの直後以降 の 吹き荒れた嘘デマ扇動へ対し
俺が 個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 へ言ってきた言葉と殆ど同じだなw
3年が過ぎた今になって なお連中は未だに逃げ回っているだけだ。
ガキだよね、精神的には間違いなくね。
いい歳こいて逃げ回って 恥ずかしくないのかね?


以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 14:45 ID:NjU1NGJj
ニュー速VIPブログに関しては、管理人も読者も真性キチガイなので
あそこまで低俗なメディアを信じるのは、カルト宗教に嵌るのと同じレベル
もはや何を言っても無駄かと、ほんとに気持ち悪いねぇ

以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 14:51 ID:MTdjNDM4
あのアフィブログはマジでくっせぇよな やらおんと同等かそれ以上

以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 15:20 ID:YTk0ZDFi
魚拓のコメント欄見て寒気がした
ほんとに小中学生が見てるんだなあ

以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 14:59 ID:YWI5MDVj
CA(アメーバ)やステマへ必死に矛先を逸らそうとしているのが情けないね
可愛い猫ちゃんのAAでぶりっこしてんじゃねえよアフィカス
なんかアフィってAAや漫画の画像で謝るの好きだよね、
はちまはバキの土下座の画像を使ってたし

以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 15:31 ID:NGViMzIw
謝ってるんだけどそれは上っ面だけど
本心は「ちっうっせーな」としか思ってないだろうなー

以下、名無しにかわりましてスマホからロブスターがお送りします 2012/05/25 16:16 ID:MmJmOTEw
確か そいつははちまと仲がよくてリアルでも会ったことあるとか言っていた
そんなやつがステマの依頼が無かったとかありえない

ロブスター名無し 2012/05/25 16:40 ID:ZjdlN2E0
普通にステマの常套手段じゃん
あんな記事に騙されるアフィ読者もどうかと思うわ

以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 19:42 ID:YmM1MzUw
そりゃアフィさんはゴシップ紙より劣るし
人が集まるならなんでもいい

以下、名無しにかわりましてスマホからロブスターがお送りします 2012/05/25 20:36 ID:ZTEwNDcz
読んでるやつがゴシップと思ってないんだよなー
むしろ聖書みたいに扱っている(マスコミ叩いてるから)



以下、名無しにかわりまして携帯からロブスターがお送りします 2012/05/25 20:53 ID:MTliZDEz
で今回は何を叩けばいいの?

以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 21:41 ID:NmRhOTM2
で、でた〜(笑)
死ね

以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/26 01:16 ID:MjEwMmZi
読んで何も察することができないとか
脳みそとろけてんのかよ



以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 16:46 ID:Y2Y5NzI0
ノンアフィのはずのVIPER速報が
最近本文にMAISTとかいう広告バナー入れてるんだけど

以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 18:57 ID:OGUwNTYw
ニュー速VIPブログはハム速と同レベルのアフィブログだとは思ってる

以下、名無しにかわりましてスマホからロブスターがお送りします 2012/05/26 00:55 ID:MzE4ZWM2
ニュー速VIPブログは管理人が何人かいるよ間違いない
何回か入れ替わってるから売ったんかな?

以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/26 01:05 ID:YTIyNDA2
初期はVIPのネタスレがチラホラ更新されてるだけだったのが
今では毎日オタ系のスレを一日中更新してるからな
サイトの権利を譲ったのは間違いないし、管理人が複数いるのもまちがいない


以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 19:33 ID:MjRlN2Ux
こないだの小学生を泣かせる高校生って動画が、
やらおんとか普段ニュース系扱ってないアフィブロまで流してたけど、
あれ高校生じゃなくて中学生だったね。
最初に騒がれて散々叩かれた高校は無関係。
ついこないだ虚構新聞のときに「騙される奴が馬鹿。リテラシーを磨け」云々と
散々アフィブロのコメ欄で自称情強様が溢れかえってたけど、これは一体?
やらおんも「情弱を一蹴」とかタイトルで煽ってたよね

http://d.hatena.ne.jp/efemeral/20120524/1337857021
ニュー速VIPブログのエロゲ記事はコメントの切り貼りがひどいwww - springefemeral
の下の方を見ると かとゆーがリンクしている のが分かる。
イケシャアシャアと よくできるな。 あ 宗派が違うのかな?wwwww
自公連立ってのは 統一教会+創価学会 という側面が有る。
犬猿の仲なのに
「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」を食い殺して美味しい思いをする為ならば 平然とヤクザは手を繋ぐ。
そして片方が少しでも弱ったら平然と手を離しては 弱った奴へ石を叩きつける。

同じく 情報ヤクザもまた
「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」を食い殺して美味しい思いをする為ならば 平然と手を繋ぎ
そして片方が少しでも弱ったら平然と手を話しては 弱った奴へ石を叩きつける。

で 挙句の果てに「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」がマヌケに過ぎるのが悪い とか言っては
自分達がカルトの上下関係の中で生きている事を そうして晒す。

情報ヤクザ連中の 下衆で外道な性根が 良く分かるよね。
かとゆー なんざ所詮に その程度の存在でしか無いのが分かる。

俺は「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」という言葉を使う、と同時に
彼らと一緒に生きていく だからこそ少しでも助けたいんだ とも言いきってきた。
価値観が 美意識が 美徳観念が 完全に根幹から違う。

情報戦の最前線は 此処にも有る。

「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」は 今日も俺の目の前で あまりにマヌケなまでの生き方をしている。
彼らは どんだけ家畜や植物にも劣る自分自身なのか すら自覚できない。
そして俺も そういう豚の中の一匹に過ぎない。
情報戦の最前線は俺の眼前にも有る。俺は 俺なりに頑張るだけだ。

小銭稼ぎ カネモウケ 他の人もしている、でイケシャアシャアと食い殺していくような生き方を
どうしても俺はしたくないんだ。




俺はね、個人ニュースサイト群に居た頃から思っていた事が有る。
情報戦で上手に連携が出来たら良いなぁ、ってね。

上記にリンクやコピペをしたスマートメーターなどなどの件は 内容もさることながら
 ああいう風に情報流通での連携を積み重ねていく
を この目で見る事が出来る と言うのが 本当に嬉しいんだよね。
一人一人の線は弱い けど こうして少しずつ少しずつ進んでいける。

俺が ネットの日本語圏の下士官層 という階層で勝負をしていこう と考えたのは
其れが可能な事は俺ですら経験的に分かっていたのに
 個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 は
 自分達が持っている「集団としての機能性」の本質的な部分を
 家畜や植物にも劣るような人間達を殺して貪り喰う 事に利用して
 下衆で外道な悪魔の如き性根の丸出しで進んで行った
だからこそ 悔しくて悔しくて仕方が無かったんだ。

こういう事は
 twitterでチョットずつなら進められる
 twitterをまとめていけば もう少し強く進められる
 twitterを利用しつつ その先でブログを併用していけば もっともっと強く進められる
というのは 俺は経験的に ずっと昔から分かっていた。
此処での俺の更新手法は“そういうモノ”だからね。

後は
 そういう方向性の
 ネットの日本語圏における独自の情報流通上の
 その技術の鍛練と研鑽の先に立つ者達が次々に出てくる
のは時間の問題でしか無い と俺は確信していたからね。

だって俺ごときで出来るんだもん、他の もっと優秀な人なら もっと楽勝に出来る。

なので俺は此処で旗を立てていく
そして他の人達が俺を超えてくれる事を心の底から願った。

俺達は この社会共同体を守る為に 階層で戦っていく。
「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」でも無垢な善性と勤勉さを 大体それなりに持っている。
ならば それで充分だ。
何故なら それこそが此の豊かな経済力を支える根底の力 人的資源 の根幹に当たるんだからね。

情報流通上の その ほんのチョット上の階層「ネットの日本語圏の下士官層」は
この情報戦における上の階級に相当するが だからと言って偉くも無い、あくまで責務だけを負う。
なので情報戦の時を除けば 結局に「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」の中の一匹に過ぎない。
ただ 市民や国民などなどの表現で単純に一直線に並ぶだけ では出てこない視点が 此処で生じる。

情報戦における詐術には欠片も勝てない「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」を少しでも救うべく
それぞれな各々の状況や環境に応じて 適宜に応戦をしていく。
虚構世界では それなりに、
現実世界では もうちょっと難しいけど まぁ それなりに。

ただ それだけの事をするだけでも 積み重ねていけば少しずつでも違う、
という事を俺は此処で示してきた。
明治維新より150年にサボられてきた こういう部分の
「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」の ほんのチョット上で責務を負う者達の存在の怠慢を
これから150年にかけてでも補修するべく積み重ねていく。

だからといって
 各々が日々に積み重ねてきた日常生活を捨ててしまってまで
と言いだすのも、また どうかと思う。
勤勉さ を美徳としてきたからね、 チョットそういうのは馴染みにくい。

これまで築いてきた社会を 状況や環境の変遷にに対して適応するべく 適宜に見直していく、
それこそが文明人の矜持だと俺は思うんだ。
壊すだけで良いってもんじゃないし 其のまま続けるだけで良いってもんでもないよね。

21世紀の 極めて高度な情報流通がある社会共同体に生きる のならば
そんな感じで温故知新をしながら生き方を変えていく必要が有ると思うんだよね。
自分達が何者なのかを見つめ直し 今後どういう生き方をしていけば良いのかを考え直す。
そういうのを まぁボチボチとして行けば それなりに良いんじゃないかな、
なんて 適当に考えている それだけなんだよね、俺は。



2012年5月25日 スロウ忍ブログ@Blogger: 「佐賀県玄海町」が玄海原発廃炉で運営不可能になると試算。“生ける屍”と化し、子孫にツケを回す原発中毒の老害自治体。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_25.html
玄海町は此れ迄に、
原発誘致により国から注がれてきた血税を町民会館(笑)等のどうでもいいハコモノに投入し、
自らの首を絞め続けてきたわけで、
 何時か こうなってしまう
ということを町は予想が出来た筈である。

如何にも老害自治体に在りがちな、
“今さえ良ければ良い”、“ツケは全て子供や孫の世代へ”
という考え方で自治体を運営してきた証左である(プ

此の町長が言いたいのは、
「“去年と同じく 来年は廃炉にするから”今年は血税を寄越せ」ということなのだろうが、
そう簡単には納税者国民も納得しないだろう。
厳しい様だが、
 馬鹿な町長と議員を選んでしまった玄海町民が
 今までのツケを払い続けていく
というのが当然であろう。

国の補助金や交付金を目当てにハコモノを乱立させ、
住民雇用(笑)を優先し、
本当の意味での健やかで豊かな生活というものを無視し続けた。
そういう自治体は、何時か必ず人々から見捨てられてしまうものである。

どんなに財政が豊かであろうとも、
其処の住民 や 訪れる人々 にとって魅力を感じられない自治体には
残念ながら自治体としての価値は無いと言っても過言では無い。
詰まり、そういう自治体というのは近々自然消滅する運命にあるということだな(プ

自治体は、目先のカネではなく、末端の住民の健やかな生活を第一に考えるべきなのである。

住民の健やかな生活というのは、
何も、上下水道を通すことや、立派な役所や公民館なんぞを作ることでは断じてなく、
今 其処にある自然=天然資源を残すことだと俺は考えている。
自然(天然資源)が維持出来れば、人々は最低限な生活は出来るし、商業も成り立つからである。
“自然”とは“カネ”よりも価値のある究極のセーフティネットと謂えるだろう。

まぁ そういうのをハンドリングするのは議会だし、議員を選ぶのは住民一人ひとりなわけで、
住民の民度が低いと どうしても自治体はハコモノ行政に走る傾向にあるのだがね(プ
現実世界も虚構世界も そういう観点では だいたい似たようなモノである。

原発のカネに勝てない場所は そういう者達しか居ない という事で有る。

嘘デマ扇動でカネモウケに走るサイトへは
・小さなカネモウケに目が眩む者達
・宗教右翼カルトの詐術にすら感動する者達
・詐欺師
が集まるからこそ、そういう存在達で繋がっていくだけになる。

でも そういう場所 そういう生き方 そういう価値観念 に違和感を覚え
何かが違う と感じている人達は決して少なくない。
そういう人達へ 少しでも情報流通をさせていく、その為に自分達が何者なのかをも明確にしておく。

それが 大和民族系日本人の社会共同体 の ネットの日本語圏の下士官層 である。
社会を変えていきたければ 自分の目の前からチョットずつに変えていくしかない。
今の惨状を考えれば 150年でも足りない と覚悟すべきであろう。

で 目の前の己が利益が無ければ動きたくない とか言う者達へは
 まぁ 御勝手にどうぞ
と俺は言う、そんな感じな目先のことしか考えないような異民族へ何を言っても無駄だからね。



2012年5月25日 スロウ忍ブログ@Blogger: オバマ米政権が国連海洋法条約の加盟に本腰。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_1119.html
航行の自由や海底資源開発を規定する「海洋法に関する国際連合条約」(国連海洋法条約)について、
現在は未加盟の米国だが、オバマ米政権が愈々(いよいよ)同条約の批准に本腰を入れ始めた
とのことである。

米国は海洋覇権を拡大する中国に対して「法の順守」を要求しておきながら、
自らは条約未加盟という自己矛盾を解消することが狙いの様である。


此の動きは、米国が“国連”という枠組みを重要視し始めたことの証左と謂えるだろう。
同時に 米政府による“シオニスト勢力との決別”という方向性への意図もあるだろう。


“国連”は今の処、利害関係が一致しない常任理事国で適度なバランスが保たれており、
一部の勢力の利益のためだけに組織が利用される可能性は低いと謂える。
シオニスト勢力が“国連”を毛嫌いする理由は其処に在る。


此れからは日本も今以上に国連に積極的に関与していくべきだと思うし、
関与していかざるを得ないだろう。

そういう意味でも、
国連中心主義を唱える小沢一郎は、
今の日本国民にとって最も貴重な政治家の一人なのである。
未だに小沢を排除しようと考えている勢力は、
此の世界的な“国連中心主義”の流れが最早止められない
ということを認識すべきであろう。






posted by 誠 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

2011年度の前半は 震災の激しい自粛で広告収益が激減したのに、
2011年度の後半だけで 猛烈な利益を出すまでに「広告という名目でのカネ」を流し込むだけの資金力が有る、
ってトコが何処の誰なのか? 是非に知りたいです。 

息を吐くように嘘デマ扇動を吐く連中は、どういう連中で 何処に居るのか?

https://twitter.com/opasou/status/205517680416014336
<核燃サイクル原案>秘密会議で評価書き換え 再処理を有利 毎日新聞 5月24日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000009-mai-soci
内閣府原子力委員会が原発の使用済み核燃料の再処理政策を論議してきた原子力委・小委員会の報告案を作成するため
4月24日、経済産業省・資源エネルギー庁、電気事業者ら推進側だけを集め
「勉強会」と称する秘密会議を開いていたことが分かった。
表紙に「取扱注意」と記載された報告案の原案が配られ、
再処理に有利になるよう求める事業者側の意向に沿って、結論部分に当たる「総合評価」が書き換えられ、
小委員会he
提出された。
政府がゼロベースの見直しを強調する裏で、政策が歪められている実態が浮かんだ。

小委員会は修正後の総合評価を踏襲して取りまとめ、
23日、「新大綱策定会議」(議長・近藤駿介原子力委員長)に報告して事実上に解散した。
近く政府のエネルギー・環境会議に報告される。

毎日新聞はA4判79ページの資料を入手した。
表紙右上に「4/24勉強会用【取扱注意】」、
表題は「原子力発電・核燃料サイクル技術等検討小委員会(第13回)」で、
4月27日に論議される予定の報告案の原案だった。

秘密会議は4月24日午後5時過ぎから約2時間、
原子力委の入る東京・霞が関の中央合同庁舎4号館で開かれた。

鈴木達治郎・原子力委員長代理や内閣府原子力政策担当室職員のほか
▽エネ庁原子力立地・核燃料サイクル産業課の森本英雄課長
▽電力10社で作る電気事業連合会の小田英紀原子力部長
▽青森県六ケ所村の再処理工場を経営する「日本原燃」の田中治邦常務
▽高速増殖原型炉「もんじゅ」を運営する「日本原子力研究開発機構」幹部
▽東京電力や日本原子力発電など電力会社社員ら約30人が参加。
小委員会のメンバーは鈴木代理だけだった。

小委員会では使用済み核燃料の
「全量再処理」、
「全量直接処分」、
「再処理・直接処分併存(併用)」
の3政策について議論していた。

関係者によると、
日本原燃幹部は秘密会議で六ケ所村再処理工場存続を要請。
小委員会座長の鈴木代理が「プロジェクト(再処理工場)に影響を与えない併存が一番良い」と応じた。
トラブル続きの再処理工場の現状などから全量再処理は賛同を得にくい一方、
全量直接処分では工場閉鎖につながるためとみられる。

総合評価の表記は、
仮にウラン価格が30倍に上昇しても全量直接処分が経済的に優位であることから、
原案では「(再処理や併存より)総費用において優位」と言い切っていた。

しかし、変更後は
「ウラン価格が現状のままなら」などと条件付きで「優位になる可能性が高い」と後退する一方、
併存について「全量再処理より経済的に多少有利」などと利点を強調する記述が増えていた。
報告案は4月27日は時間切れで審議できず、5月8日に論議された。

近藤委員長は「(報告案を配っているなら)度を越えている。私の監督責任にかかわる問題」と述べた。
鈴木代理は「出席したかもしれないが、結果的に小委員会の議論に影響はなかった」と話した。


 ◇解説 議論一からやり直しを

核燃サイクル政策について議論の中核を担う内閣府原子力委員会の小委員会に提出された報告案が
秘密会議によって歪められていた問題は「民主、自主、公開」の原子力3原則を持ち出すまでもなく重大だ。

電気事業者とりわけ日本原燃は
全量直接処分政策を選択すると六ケ所村再処理事業もろとも破綻する運命にある。
報告案作成に関与してはならないのは自明で、原子力委トップである近藤氏の責任は重い。

公共施設に事業者だけを集め意見を聞く原子力委員や内閣府、経済産業省・資源エネルギー庁職員に
公務員の自覚はあるだろうか。
憲法15条は「すべて公務員は全体の奉仕者であって一部の奉仕者ではない」と定める。
反対派を排除して推進派と水面下で手を組んでは失格の烙印(らくいん)は免れまい。

なぜ再処理事業にこだわるのか。
再処理できなくなれば使用済み核燃料の捨て場所を速やかに決めなければならない。
無理なら原発停止に追い込まれる。
高コストと判明しても再処理にしがみつくのは、影響が原発政策全般に及ぶからだろう。

5月8日の小委員会で、委員の松村敏弘・東京大教授は問題の「総合評価」の記載について
「なぜこんな偏った記述になってしまうのか。まったく分からない」
と厳しく批判した。

秘密会議の存在を知らない委員の目にも、議論を無視した内容であることは明らかだった。

原子力委が絡む会議は他にもある。
歪められた政策が一つだけとは考えにくい。

地に落ちた信頼を取り戻すには秘密会議参加者を一切タッチさせない新体制を作り、
議論を一からやり直すほかない。
https://twitter.com/opasou/status/205517777400893440
核燃サイクル「秘密会議」:まるでムラの寄り合い 毎日新聞 2012年05月24日
http://mainichi.jp/select/news/20120524k0000m040126000c.html?inb=yt
扉の向こうに信じがたい光景が広がっていた。

4月24日、東京・霞が関で開かれた「勉強会」と称する核燃サイクルを巡る秘密会議。
一線を画すべき国家公務員と電気事業者が談笑する様は、まるで「原子力ムラ」の寄り合いだ。

参加者の手元には謎の文書が配られる。
取材班は後に内閣府原子力委員会の小委員会で示される報告案の原案だったことを突き止めた。

 ◇反対派批判、一斉に笑い
4月24日午後5時前、東京・霞が関の中央合同庁舎4号館7階743会議室。
開けっ放しのドアから三々五々、背広姿の男たちが入室していくのを記者は目撃した。
原子力委員会、内閣府、経済産業省・資源エネルギー庁、電気事業連合会、日本原燃、東京電力……。
反対・慎重派の姿はなく、推進派ばかりだ。

青のワイシャツ姿の男が脇に書類の束を抱えて入室してきた。
机にどんとおろす。一山にすると崩れるからか二山に分けて置いた。
高さは片方が20センチ、もう片方が10センチぐらいだろうか。
後に判明した事実によると、文書は「原子力発電・核燃料サイクル技術等検討小委員会」の報告案の原案。
実際に審議されたのは14日も先だ。

2人の内閣府職員が「ロ」の字に並べられた机の上に1部ずつ原案を配布していく。
電事連幹部らが笑顔で受け取る。
扉のすぐそばに座っていた高速増殖原型炉「もんじゅ」を運営する「日本原子力研究開発機構」幹部は
それを熟読していた。
やがて雑談が始まり、
1人が反対派の論客である環境エネルギー政策研究所の飯田哲也所長らの名前を挙げ批判すると、
一斉に笑い声が起こった。

午後5時10分、開けっ放しだった会議室のドアが静かに閉まり、秘密会議が始まった。

関係者によると、
青森県六ケ所村の再処理工場を運営する「日本原燃」幹部が
再処理事業の生き残りを意味する「再処理・直接処分併存(併用)」政策で
小委員会の議論をまとめるよう依頼した。

「六ケ所をやめて直接処分にすると あちこちが大変になる」と強調する幹部。
再処理事業が破綻すると、六ケ所村に貯蔵中の約2919トンの使用済み核燃料は
施設外に搬出しなければならないとされる。

小委員会は今月23日、
新大綱策定会議に併存に有利な表現の並んだ「総合評価」を盛り込んだ取りまとめを報告した。
経産省関係者は
「再処理しても最後はごみを捨てなければならない。
 政府と役人が一体となって最終処分場を造るために汗を流さなければならない時に、
 時間稼ぎに過ぎない政策を推進している」
と嘆いた。

 ◇「うっかり」は通用しない
長期的な原子力政策を論議する「新大綱策定会議」(議長・近藤駿介原子力委員長)の議案が
原発再稼働の妨げになるとして隠蔽(いんぺい)された問題を毎日新聞が報じた(8日朝刊)際、
近藤氏は主に二つの理由から「問題ない」との見解を示した。
しかし、秘密会議問題で発覚した経緯に照らすと、今度は同じ弁明は通用しない。

議案隠蔽問題は4月19日、
事務局の内閣府職員が「(原子力と)地域社会との共生」と題した同24日の策定会議の議案を
経済産業省・資源エネルギー庁や電気事業連合会に渡したところ
「『(地域には再稼働に慎重な)滋賀県は含むのか』と追及され策定会議が紛糾する」
と言われ、この議案を とりやめたというもの。

近藤氏は電気事業者に渡った点を不適切としながらも
「議案ではなくメモ。
 議案なら(パソコンのプレゼンテーションソフトである)パワーポイント形式にする」
「事務局がメモをうっかり電子メールで流してしまった」
などと釈明した。

しかし今回発覚した秘密会議疑惑で配られた原案はパワーポイント形式。
さらにメールではなく会議室で事業者に手渡している。
所管大臣である細野豪志原発事故担当相は議案隠蔽発覚時、近藤氏擁護論を展開した。
対応が注目される。


・原子力発電・核燃料サイクル技術等検討小委員会
東京電力福島第1原発事故を受け、
使用済み核燃料の再処理政策を見直すために内閣府原子力委員会が設置した有識者会議。
原子力委員長代理の鈴木達治郎座長と大学教授ら計7人が昨年10月〜今月16日、計15回議論した。
政府のエネルギー・環境会議は夏にも革新的エネルギー・環境戦略を打ち出す方針で、
小委員会の取りまとめは
経済産業省の総合資源エネルギー調査会や環境省の中央環境審議会の議論などと共に反映される。


 ↑
2012年05月16日 使用済み核燃料:「全量再処理」は支持なし…原子力委小委 毎日新聞 2012年05月16日
http://mainichi.jp/select/news/20120516k0000e010164000c.html
原発の使用済み核燃料を再利用する「核燃料サイクル」のあり方を検討する内閣府原子力委員会の小委員会
(鈴木達治郎座長、委員6人)は16日、
処理方法ごとに経済性や克服すべき課題などを総合評価した結果をまとめた。

各委員の意見では、
従来の国の方針だった使用済み核燃料を全て再利用する「全量再処理」を積極的に支持する委員はおらず、
再処理と直接処分(地中埋設)の併用を支持する意見が多数となった。
政府のエネルギー・環境会議が夏にもまとめるエネルギー中長期戦略に影響を与えそうだ。

小委は、使用済み核燃料を
▽全量再処理
▽全量直接処分
▽両方の併用
の三つの政策選択肢について評価した。

小委として意見の一本化はしないが、
16日までの議論で示された委員の意見では、
全量直接処分を支持する委員は1人で、
併用支持が最多の4人。
残る1人は、
将来の原発比率や青森県六ケ所村の日本原燃再処理工場の稼働状況を見極めるまで政策決定を先送りする「留保」
を支持した。

委員の支持を集めた「併用」は、
六ケ所再処理工場を完成させた後に使用済み核燃料を再処理しつつ、
同工場の処理能力を超える分は直接処分も可能とする政策。
将来の原発依存度や再処理工場の新増設、高速増殖炉の実現見通しなど不確定要素が多い中、
「政策の柔軟性がある」
と評価された。

これに対し、
全量直接処分は総事業費が10兆9000億〜11兆6000億円と
他の方法より約3兆円安く、
将来の原発依存度にかかわらず最も安上がりとなった。

一方で、
再処理を前提に使用済み核燃料を受け入れてきた青森県の反発 や
埋め立て地の選定が難航するリスクがあり「使用済み燃料が行き場を失う」と指摘された。

コストが最も割高とされた全量再処理は経済的には不利だが、ウラン資源節約などの利点があるとされた。

評価結果は月内に政府のエネルギー・環境会議に送られ、エネルギー中長期戦略に反映される。

 ↑
2012年04月27日 核燃料処理:全量直接処分が最安 総事業費試算やり直し− 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20120428k0000m040054000c.html
原発の使用済み核燃料を再利用する「核燃料サイクル」の今後を検討している内閣府原子力委員会の小委員会は27日、
処理方法ごとの総事業費に関する試算をやり直した結果を公表した。

使用済み核燃料を全て地中へ埋める「全量直接処分」は、前回の試算では最も割高とされた。
しかし一転して最安となった。
国の従来方針の「全量再処理」は逆に最も高くなる と今回の試算では真逆に変わった。
よって政策転換に結びつく可能性がある。

新試算は、2030年までに発生する使用済み核燃料の処理が全て終わる約300年先までの総事業費を、
▽全量再処理
▽全量直接処分
▽両方を併存
の3方法ごとに計算。
全発電量に占める原発比率が
(1)30年に35%
(2)同20%
(3)20年に0%
の3ケースを想定し、比較した。

原発存続を前提とする
(1)と(2)で、
全量直接処分は11.8兆〜14.1兆円となり、全量再処理や併存をそれぞれ4兆円程度下回った。
再処理する必要がなくなる脱原発シナリオの(3)だと
全量直接処分に8.6兆〜9.3兆円かかるとされた。

19日に示された前回試算は、
・30年までにかかる事業費に限定して比較
・その上で、全量直接処分の費用に六ケ所再処理工場(青森県)の
 未償却費や廃止費用など約5兆円を上乗せ
という計算をしたため、他の方法より2兆円程度高くなっていた。
これに委員から異論が相次ぎ、鈴木達治郎座長が再試算を表明していた。

政府の「エネルギー・環境会議」は、
小委に30年までの核燃料サイクル費用を含めた「政策の選択肢」を求めており、
小委は二つの試算の扱いを議論する。

 ↑
2012年04月24日 核燃サイクル:「全量地中処分」のコスト試算やり直し− 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20120425k0000m010072000c.html?inb=yt
原発の使用済み核燃料を再利用する「核燃料サイクル」を巡り、
内閣府原子力委員会の小委員会が処理方法ごとに公表したコスト試算について、
鈴木達治郎座長は24日、試算をやり直す方針を明らかにした。

使用済み核燃料をすべて地中に埋める「全量直接処分」のコストに、
青森県六ケ所村の再処理工場の廃止費用など約5兆円を加算したことについて委員から異論が出ていた。

小委が19日に示した試算は、
使用済み核燃料を
▽全量再処理
▽全量直接処分
▽両者の併存
を想定して事業費を計算した。

発電量全体に占める原発の比率が
(1)30年に35%
(2)同20%
(3)20年に0%
となる3ケースで比較した結果、
原発の存続を前提とした(1)と(2)で、
「全量直接処分」のコストが「全量再処理」のコストをそれぞれ2兆円程度上回った。
脱原発シナリオの(3)でも、
全量直接処分は6兆7000億〜7兆1000億円が必要とされた。

この場合、原発で再利用するための再処理は必要なくなるため全量再処理のコストは算出していない。

全量直接処分のコストが割高になったのは、
埋めることで必要がなくなる再処理工場の廃止費用(4兆7000億円)などを上乗せしたためだが、
19日の小委の議論では
「過去の政策決定で生じた投資費用を政策変更に伴うコストに単純に足すのはおかしい」
「廃止費用の算定根拠も不明で(再処理コストを割安に見せる)サイクル維持ありきの試算だ」
などと批判が出ていた。

鈴木座長は24日開かれた原子力委員会の会合で
「再処理を中止した場合にかかる費用を、全量直接処分にだけ足しているように受け取られる資料だった。
 今の手法と違う形で出し直したい」
と、再試算を明言した。
息を吐くように嘘デマ扇動を吐く連中とは 如何なる連中なのか?
再処理という事業が 笑えないコント でしか無いのに 其処へカネを突っ込む?
全量直接処分をするにしても瑞浪超深地層研究所は 其れこそ笑えない惨状。
原発を稼働させて これ以上に使用済み核燃料を造り出す 其の末路の最後までを
完結させた計算をして出してくれる人を むしろ俺は探してます。

で 此の話は 角度を変えれば こういう見方になる
東京新聞は この段階で更に話を一歩に前へ詰めている

 ↓
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012051490071132.html
核燃料再処理工場 動かなくても年1100億円 2012年5月14日
使用済み核燃料の再利用に向け、
試験が進む日本原燃の再処理工場(青森県六ケ所村)は、
仮に稼働させなくても、維持費だけで年間千百億円もの費用がかかる
ことが、政府の資料や日本原燃への取材で分かった。

再処理工場を含む核燃料サイクルは、十兆円の巨費を投じても実現のめどが立っていない。
費用はいずれも電気料金などの形で国民が負担している。
当てのないまま事業を続けるのか、議論を呼びそうだ。

原子力委員会で核燃料サイクル事業の是非が議論されている。
二〇二〇年に原発をゼロにし、
それまでに使った核燃料は再処理せずに地中に埋める直接処分が最もコストが安いとの試算が出た。
ただし、推進派と反対派の主張がかみ合わず、判断を先送りするムードが出てきた。

先送りした場合、問題になるのが、ほとんど完成した再処理工場の扱いだ。
新たな方針が決まるまでの間は試験運転程度に止めたとしても、
保守点検、グループ会社による警備、放射線管理、人件費など様々な費用が必要になる。

核燃料サイクル事業では、
高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)も、
止まっていても年二百億円弱を費やすことが問題視されてきた。
再処理工場は実に五倍強の維持費だ。

本紙の取材に、日本原燃は「設備を安全かつ健全な状態に維持・管理するための恒常的な費用」と主張。
現状で百億円近い再処理技術の研究費の継続さえ必要との立場だ。
これらの費用とは別に、
現在、核燃料サイクル施設が立地していることを理由に、
政府が青森県内の自治体に支払っている交付金もある。
一一年度の交付額は九十二億円。

費用も交付金も、大半は電気料金、一部は税金の形で国民が負担している。



「廃炉にかかる費用も料金にいれてございます」東京電力は利益の91%が家庭用電気料金・東電”天下り”あの高津常務も5/24
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1920.html
東京電力の発売電力量というのはですね、
平均しますと、
家庭向けが およそ4割
工場などの企業向けが およそ6割と。

利益は?といいますと、
利益だけを見ますと
家庭向けが9割と、
企業向けが1割になります。

殆ど家庭用で儲けを得ているという事なんですが、
これはいったい どういう事なんでしょうか?

電気料金審査専門委員会(5月23日)

高津浩明常務(東京電力):
ここ数年におけます規制部門と自由部門の利益を比べた場合に、
規制部門の方に大きく利益が偏っている傾向にあることは・・・
東京電力の販売電力量に占める家庭での割合はおよそ4割。事業向けよりも少ない。
しかし、電力会社の利益は9割が家庭用だ。
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/k/i/i/kiikochan/201205241140012f0s.jpg

矢野洋子事務局長:
4割の電力量で9割の利益を家庭部門が占める状態が示されている
現状では(電力会社を)選べない家庭部門にますますしわ寄せがくるんではないかと、
企業向けの電力料金は企業と電力会社が直接交渉して決まるが、
家庭向けは、燃料費、人件費、修繕費など必要経費に一定の利益を上乗せする「総括原価方式」で決まる。

つまり東電は価格競争のない状態に置かれ、
電力会社が決めた料金で買わざるを得ない家庭用の電気料金に経営を依存しているという事だ。
果たして家庭からの利益率9割に問題はないのだろうか?

環境エネルギー政策研究所の飯田哲也所長、
「いやもう、明らかに問題がありますね。
 同じ東電管内で、大口のお客さんはその分利益が少ないっていう事は低い価格で、
 家庭部門のところにより高い料金が付けられているという不公平。」

井口:
「電気事業部の利益率なんですけれど、
 家庭向けの方が91%で事業向けの大口の方が9%と。
 どうしてこんなに大きなゆがみが出るんでしょうか?」

松本純一
「ここ至近、直近5年間の平均という形で お示しさせて頂いておりますけれども、
 主に、中越沖地震に伴いまして、東京電力の原子力の稼働率が低下してございます。
 それにともないまして、いわゆる火力発電所での、まァ、比率が増えましたので、
 燃料価格の高騰等によりまして火力の燃料費全体が上がっています。

 東電によると、2007年に発生した新潟県中越沖地震で柏崎刈羽原発が全基停止したため、
 火力燃料費が増え、燃料費の割合が高い企業向けの電気料金が収益を圧迫したためだという。
今も1ドル¥107で原価計算をしての試算で収益圧迫で値上げ? 何の御冗談を?w

ちなみに、新潟県中越沖地震は2007年7月16日
2007年は確かに原油暴騰も有ったが 前半が1ドル¥118〜¥121 後半が¥109〜¥119
http://www.findai.com/yogof/f00231.pd
今は猛烈な円高が進んでいる形になっているのに なお今も収益悪化?w
円高と原油暴落が続いた頃に きっちり東電は還元をしたのかな?w

もっとも新潟県中越沖地震→リーマンショック→原油暴騰のコンボは 今に考えると無茶苦茶に怪しいよねw


飯田哲也
「4,5年もこれが続いているというのは、明らかにこれは恒常的にもなっていてですね、
 家庭部門の方はコストを付ければその分事業報酬としてのっけられるので、
 何を原価とするのかというのが非常にあいまいな部分もいっぱいあるわけですが、
 曖昧な原価を全部家庭部門の方へ持って行けという判断になっている。

松尾:
VTRを見ていておかしいなと思ったのは、
「なんでこういう事になっているんですか?」っていう質問に対して、
「中越が」っていうけど、
別に中越だからって一般の家庭から割高に取るっていう理由に全然なっていないと思うんです。

井口:
そうですよね、
中越沖地震で刈羽原発が止まって、そしてさらに燃料費が高騰したので、
企業用の方にと、だいぶコストがかかったと。
また、家庭用の方は色々とコスト削減をした結果その差が出たんだというんですが、
そうすると前年の数字とその後の数字とかで、比較しなければいけないですよね。
その数字は出してきていない訳ですね。

そして、昨日の専門委員会でもう一つ東電から新たな資産が出された。

・原発再稼働しなければさらなる値上げ
高津浩明
「原子力が全く稼働しない場合に平均的な値上げ幅がどうなるのかというのを
 一定の仮定を置いて試算してございます。

 賠償費用などが膨らむ東電は来年度から柏崎刈羽原発を再稼働させない場合に
 原油などの燃料費が増え現在申請している電気料金よりも大幅に引き上げるという。」
「福島の方で1から4号機を安定的にずっと廃炉にもっていくために
 水をどんどん循環させたりとかやっていますが、
 是非これは料金の中にお願いしたいという事で、現在入れてございます。

八田達夫委員:
「何らかの事故が起きた時に
 それに伴う費用が発生したというのが 本当に競争的な産業だったら
 おそらく価格には上乗せできない」



法的整理断行で政府による東電私物化を回避せよ: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-8a38.html
電力の供給不足を補える方法は多様に存在する。
また、料金制度の見直しなどで電力利用ピーク時の需要を抑制する方法も存在する。
これらをすべて活用すれば、電力の供給不足は回避できるはずである。

そのために全力を注ぐ姿勢を示さないのは、原発再稼働を実現するためである。

さらに重大な問題は、
関西電力が必要最小限の原発利用ではなく、
他の発電に代えて原発を最大限に利用することを考えていることだ。
つまり、福島の教訓とは関係なく、自社の営利だけを考えているわけだ。
関西電力が  こうした自己中心的で営利至上主義の行動を取っている最大の背景に、
政府による東電の救済がある。

本来、東電は法的整理「一時国有化」されるべきものである。

それを経産省が東電私物化を図っている。
財務省も東電のメインバンクである日本政策投資銀行の損失を回避するために、
東電救済に前のめりの姿勢をとった。
東電を法的整理していないために、責任処理が極めて曖昧になっている。

本来責任を負うべき、株主、経営者、貸し手などの責任が問われていない。
法的整理になれば、役員はすべて一掃される。退職金も支払われない。
株主は株価がゼロになることで、出資責任を問われる。
貸し手金融機関は融資残高の一部を損失として処理しなければならなくなる。

政府は
東電の法的整理を行うと、
原発事故損害賠償債権よりも一般担保付社債に対する弁済が優先されるため、
損害賠償資産が枯渇することが指摘されてきた。
つまり、法的整理を行うと、原発事故の損害賠償に支障が生じるとの説明が示されてきた。

しかし、原賠法第16条には国が原発事故の損害賠償について支援を行えることが定められており、
この点について、国の支援を国会が決定すれば、
原発事故損害賠償に支障を来すことなく、東電を法的整理することができる。

現状では、原発事故を引き起こした東電経営者が国によって救済され、ほとんど責任を問われていない
東電を退職する役員が子会社である東証一部上場企業の社長に就任する
などというニュースさえ報道されている。

東電を法的整理しないために
株主、貸し手が負わなかった損失、
本来は支払われないはずの経営者に対する退職金の負担は、すべて消費者に転嫁される。
本来に責任を負うべき人々の責任が免除され、その金額がすべて一般消費者に転嫁される。
このような歪んだ政策を遂行しているのが野田内閣なのだ。

関電は、これを横で見ているから、原発リスクを重視しない。
いざ重大な事故を引き起こしても、国が自分たちの生活を保障してくれると考えている。

東電の社外取締役にNHK経営委員会委員長を起用する。
こうなると、NHKが東電救済スキームを批判することはなくなる。
NHK経営委員会委員長は、事実上のNHK最高意思決定権者である。
NHK会長は経営委員会が任命し、NHK副会長および理事は、NHK会長が経営委員会の同意を受けて任命する。
つまり、NHKの人事権は経営委員会が握っているのだ。

いまからで遅くない。
東電を透明に処理し、責任ある当事者の負担を国民に転嫁させることを防ぐために、
東電を法的整理するべきである。


大和民族系日本人の社会共同体のカネや資産
→搾取と強奪 →ニホンというウツクシイなクニのカネ
   (カネが無いから消費税増税 ←大和民族系日本人の社会共同体のカネ)
→資金注入 →東電のカネ
   (カネが無いから電気代を値上げ ←大和民族系日本人の社会共同体のカネ)
→広告と情報操作 →マスコミ新聞テレビ大手メディアのカネ
と流れたから
2011年度のテレビの利益が絶好調になっただけの話なのに
だから今や東電は資金不足へと陥っただけなのに
何故に其れを誰も言わないんだろうね。

検索では そういう情報ヤクザ系の2011年の年度末つまり2012年3月31日での決算の話は
猛烈なまでに激しい情報統制が入っている。

単なる情報系ヤクザ つまりマスコミ新聞テレビ大手メディアの連中が
福島第一原発テロ事件をネタにして東電を脅してカネを強奪している 大きく見れば単なるマネロンでしかない。


http://blogos.com/article/39503/
2012年05月22日信じられないけど、テレビの復権って本当か?! 「在京民放テレビキー局、全社が増収、テレビ東京を除く4社が増益」という報道。 朝日の報道の説明ではテレビの復権とは真逆の話なんすけど??
(永江一石)
http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=3184


何故に 東京電力からのカネの流れ を疑わないのかねぇ?w

http://210.152.158.2/society/economics/2012/05/16/0005058989.shtml
在京民放キー局5社の2012年3月期連結決算が16日出そろい、売上高は5社とも増収となった。
東日本大震災の影響で、年度当初は主力のテレビ広告収入が低迷したものの、
夏以降は番組と番組の間に流すスポット広告を中心に持ち直しに転じた。
スポットねぇw
小分けにしてバラ撒いたというだけの話じゃね?wwwww


日テレ 売上高3054億円 前期比+2.5% 経常利益379億(+2.1%)  純利益227億(+8.0%)
テレ朝 売上高2398億円 前期比+1.9% 経常利益131億(+6.1%)  純利益74億(+6.9%)
フジ  売上高5936億円 前期比+0.7% 経常利益523億円 (+77.59%) 純利益612億円 (+512.00%)
TBS 売上高3465億円 前期比+1.1% 経常利益143億1300万円(+55.3%) 純利益116億7100万円
テレ東 売上高1115億円 前期比+3.9% 経常利益25億8,800万円(-3.1%) 純利益13億8,800万円(-48.5%)

電通 売上高1兆8930億(+3.3%) 経常利益628億(+16.0%) 純利益295億(+36.7%)

博報堂DYHD 売上高9783億(+4.5%) 経常利益219億4500万円(+28.3%) 純利益86億(+89.1%)


2011年度の前半は 震災の激しい自粛で収益が激減したのに
2011年度後半だけで 猛烈な利益を出すまでに「広告という名目でのカネ」を流し込むだけの資金力が有る、
其 れ が  何 処 の 誰 な の か  是 非 に 教 え て く だ さ い w



日テレ、2011年度3月期決算
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=203695

テレビ朝日、2011年度3月期決算
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=203654

フジ・メディア・ホールディングス: 2011年度3月期決算
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=203740

TBS HD 2011年度 通期決算
http://www.animeanime.biz/all/125165/

テレビ東京HD、2011年度 3月期決算
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=203747

博報堂DYHD、2012年3月期決算 純利益89.1%増の大幅躍進 4マスメディア取引合計で前年上回る
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=203704

電通、2012年3月期決算 売上高は前期比3.3%増の1兆8930億5500万円
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=203739


東電マネーのロンダリング というカネ目当てで、情報ヤクザは 情報で大量虐殺と民族浄化をしている。
この観点の徹底した解明が為されない限り 俺たちは殺され続ける。



https://twitter.com/Chooemon92/status/205670104321630208
南相馬市では今も4000人以上が仮設住宅で暮らす。
トキの話題やスカイツリーばかりではなく
放射能汚染と戦い苦しんでいる福島県民を何処かで報道でき無いものかと思う。
意図的にメディアが取り上げないとしたら恐ろしい国だと思う。

https://twitter.com/ST0NES/status/205678402802417665
影響力あるタレントの多くが今回の原子力事故についても、
なぜ「おかしい!」と正直に叫び声を挙げられないのか?
かなり大きな力で抑えつけられていると想う。
こうカネの流れを追いかければ どんなにマヌケな奴でも分かるよね。
其れでも分からない こういう事を情報流通しない のならば
そいつは 「情報ヤクザ」か 其の下僕か と名指しで言っても何の問題も無いだろうね。

情報ヤクザは 俺達を殺してでもカネモウケは素晴らしい という事を身をもって体現した訳だ。
だからこそ俺は 情報戦 という表現を使ってきたんだよね。
この情報戦に勝てなければ 自分だけでは無く 周囲の人間まで皆殺しにされる。
しかも 情報戦で勝とうとする者へは、容赦なき無差別大量テロの渦中 が叩きつけられる。

この民族浄化と大量虐殺は、屠殺と収穫 と同義の形で 極東の一諸島に住む一般民衆を惨殺し続ける。
情報ヤクザを含めた すなわちニホンジンの悪逆非道は 人類史上に類例を見ない残虐さで今尚に進行中である。
其処まで考えなければ、本当に 犬死 となるだけだからね。






筋違いの増税主張を礼賛する日経新聞の劣化: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-bf2d.html

野田内閣消費増税案を白紙撤回させねばならぬ訳: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-54a1.html

田代政弘検事聴取反訳と捜査報告書の決定的違い: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-6952.html

https://twitter.com/Chooemon92/status/205687689167638528
日本の医学部ではコントロールされた核物質の扱い方しか教えない。
今回ほどの原発事故があった後も
多くの医師は原発と核兵器 放射線と放射能、そしてこれらの異同について語ろうとしない。
正確な情報が得られない今は
1つは学術的に 1つは医療論的に
ならば「分からない」なら「分からない」と地域住民へ説明すべきだと思う。





https://twitter.com/wolvesknow/status/205561073888264193
今の歪んだ形での「男女平等」により、原発徴兵は男性だけではないと断言しておこう。
女性も、徴用される。
第二次大戦でのソ連軍における女性兵士や看護兵の活躍と死を、少し調べるといい。
女性は戦場に立たないと思うのなら、今のアニメの洗脳を、どう捉えるのか。
戦う女性ばかりではないのか?



2012年5月24日 Operation:Mindcrime: 外国人参政権がどうたら言う前に
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2012/05/post_773.html
日本人の結婚総数の約4.9%(=34,393/707,734)が国際結婚 (2009年) 
【配偶者が女性(夫が日本人)】  全26,747件
【配偶者が男性(妻が日本人)】  全7,646件

また この数値から、
日本人男性の全結婚数のおよそ4%を国際結婚が占め、
日本人女性に占める国際結婚の割合はおよそ1%にすぎない
ということが算出できます。

これを逆算すれば、
結婚してない男性よりも、
結婚してない女性は 毎年およそ3%ずつ増えているということ。

つまり、
結婚する日本女性の絶対数は
結婚する男性より、それだけ少ない
ということです。

そして
男性の結婚相手として足りない分を外国から嫁いでくる女性で補っている
というわけです。
その分、 外国人女性が日本に増え続けることになります。
件数の差で見れば、毎年およそ2万人ずつ。

外国人参政権がどうたら言う前に、日本男児が日本の女から離れつつある現実を見ろよ。

日本の多くの女は物欲・性欲と拝金主義で、既に堕落しきっている。

既に 日本の女が求める結婚観 と 社会現実の変容 との乖離は、
現実に男が嫁としてニホンの女を迎えるとして考えれば、話にならないレベルへまで至ってしまっている。

今の女たちは、結婚相談とかすると、求める相手の男に対しては山ほどの条件をつけるらしいが、
「それであなたは、相手の男性に、一体どんなことをしてあげられるの?」
と尋ねられると、絶句してしまうのが多いらしい。

結婚しても男にとっては何も得るものがない、それがニホンでの結婚。

で その後で 中国人女性と結婚が増えてる って話が出てくる意図は?w
何故に敢えて中国?
「 中国嫁日記 http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/ 」
みたいので洗脳されちゃってる人が多いのか?

アレは例外中の例外でしょ。
金持ちオタク男に、日本人に紹介された日本人に馴染みの深い中国嫁を紹介してもらってんだから。

ド素人の低所得層が うさんくさい業者を使って中華女なんぞ輸入したら、
仕送り要求されて家族で押しかけて来られて身ぐるみ剥がされて殺される可能性だってあるだろ。
ってか数年前に中国人妻の夫殺人事件とかあっただろうに。
958:名無しくん、、、好きです。。。 :2012/04/18(水)20:10:45.26 ID:VSXU+pWz
中国嫁日記を読んで中華娘悪くないなーと
思ってしまった俺を誰か目覚めさせてくれ
惨事に幻想を抱いた自分が許せん

959:名無しくん、、、好きです。。。 :2012/04/18(水)20:26:49.29 ID:DvnnltpX>>958
http://qwe212.exblog.jp/
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/3315/syutyou0110.htm
これらを読んで、中国嫁日記は紹介業者によるステマだと思えばいい。
個人的にはフィリピーナが最悪だと思う。

外国人処女と結婚する方法を考察する Part 1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1329493700/

妄想じゃなくて実践者(>>1は残飯嫁に絶望して離婚、その後処女嫁ゲット)達の情報交換みたいで
ガチなのが凄い。

俺はカネで後進国の女を買ってくるようなのは ちょっとなぁ。
他方に ニホンの糞ビッチ共へも とっくの昔に幻想なんぞ持てないからなぁ。

申し訳ないけど こういう価値観は すぐには変わりませんわ。
そら少子化するしか無くなる訳で。
そういう観点を「電波男」を背景にしながらも 鋭く突き続けた「夏の葬列」様を
だから俺は敬意を持ってコピペし続けた。
あれから更に10年が失われようとしている。
何一つに被支配者層の状況は改善しないどころか
福島第一原発テロ事件をも考えれば悪化する一方でしか無い。

腐海の毒に冒され 権力の専横に犯され 異民族の恣意に侵される。
極東の一諸島の社会共同体を形成する被支配者層の民族は
子を産み育てる事すら ままならぬ環境 で生き続けなければならない。
 これが俺の眼下の現実である、下層民で生きる俺の目の前の現実である。
俺はね、それが分かっているからこそ
何も理解できない「馬鹿で豚にすぎない一般民衆」な者達へ 過剰な期待が出来ない んだよね。
それは酷だよ、あまりに酷な話だよ、ってね。

そういう部分をも踏まえて だから俺は せめてでも出来る事をして行くしかない、
せめて俺は 諦めない と此処では言葉にして行くしかない。
ただただ 絶望を前にしてでも そんな瑣末な事をしているだけなんだよね。

諸行無常な現世の地獄の底での小さな花に美を覚えるしかない、
そんな儚い美意識に縋るしかない人生は あまりに惨めだ。
でも俺は そうして生きて行こう と思う。
其の生き方に誇りを持って生きて行き 堂々と死んで行ければいいな とも思う。
だって 他者を叩き潰してまで己が幸福を追求していこう なんて価値観は、どうしても馴染めない からね。


2012年5月24日 スロウ忍ブログ@Blogger: 突如浮上する吉本芸人による生活保護不正受給疑惑や大阪市の刺青・暴力団職員問題。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_24.html
此処の処、橋下徹・市長率いる大阪市で市職員の刺青問題や暴力団市職員疑惑が突如浮上して来たり、
“よしもと”のお笑い芸人の生活保護不正受給疑惑を
自民党のネトウヨ議員(片山さつき、世耕弘成)が“今更に”追求し始めたり
と、大阪界隈が何やら急に香ばしくなって来た様である。

当ブログの読者なら、
此の対立構造を見て、
 “統一教会”と“創価学会”というシオニスト勢力な傀儡カルト同士による対立である
と容易に想像が付くだろう。

シオニスト勢力の資金不足により餌の奪い合いを始めたのか、
重要な何かから国民の目を逸らすためやガス抜きのためにプロレスごっこを演じているだけなのか
は定かではないが、
片山と世耕が今後、吉本を経由して創価の闇にまで手を突っ込む様であれば“前者”だし、
芸人をスケープゴートにして中途半端な幕引きを図ったならば“後者”だったと謂えるだろう。
まぁ俺は“後者”の可能性の方が高いと思うけどな(プ

同和出身でシオニスト勢力配下の橋下徹・大阪市長による大阪市“同和”職員との戦い(笑)も
所詮は単なるガス抜きプロレスだろ(プ

ちなみに、シオニスト勢力内における橋下徹の立ち居地は、
二つのカルト勢力のハブ的存在であると考えている。
其の事は、橋下に擦り寄る統一系カルト保守議員や、公明党に日和見する橋下の態度を見れば明らかである。
ネットゲリラを見れば丸見えだよねw  最近は そういう意味でのネタサイトとしてしか見えないw
そういう背景を踏まえれば、
1. 何を情報流通させては 何を目論んでいるのか?
2. そういう連中を陽動に使っているのは間違いないはず 馬鹿でも分かる。
  ならば 実際は何を狙っているのか? をも洞察して行く
という風に考えて行こう って思うんだよね。



https://twitter.com/arimumay/status/204809641161531392
鹿児島県庁舎内記者室にて、本日13時より記者会見があり、
向原祥隆氏が県知事選に出馬する声明を出しました。
向原氏は、図書出版南方新社社長で、反原発運動に携わってきた。
現職の伊藤祐一郎知事が「自分は脱原発。だが30年かかる。再稼働も必要」とする姿勢を批判し、
原発を争点に戦う。

https://twitter.com/natsu_yuki_blog/status/205511068628422657
日本の米どころを守ってください。
@niccori_can 新潟県知事とそのブレーンすげぇよ。完璧な質問書だな。政府はぐうの音も出ないぞ。
まやかしのバラマキそのものなんだから。

http://www.pref.niigata.lg.jp/haikibutsu/1337551290100.html
2012年05月21日 新潟県:環境大臣に対し、東日本大震災により生じた災害廃棄物の放射能対策及び広域処理の必要性に関する再質問を行います。
 ↓
https://twitter.com/opasou/status/205517490552455168
トンネルで爆発、3人けが=中に4人か、建設中―新潟(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000063-jij-soci

https://twitter.com/ST0NES/status/205665999566012416
地方ではなく今の中央政府に席を置いてほしいほど国に刃向う新潟県知事http://twitter.com/ST0NES/status/205305471916195841
http://twitter.com/ST0NES/status/205525532266332160
その新潟県知事へ 公務で面倒を抱えさせ、国民の意識を問題から逸らす為のいつもの手口もかもね‥
トンネルガス爆発事故は、テロだろうか。
つーか それ以外の何だというの?w
まさか 偶発的な事故が 偶然のタイミングで起きた と思う人はいないよね?




https://twitter.com/zamamiyagarei/status/205633785323196416
奥多摩水系、利根川水系の汚染とホルムアルデヒド騒動:
群馬県、新潟県の県境の2000m級の山岳地帯には大量の放射性物質が降り積もっており、
これが今の時期、山の沢筋に溜まっていた残雪の雪解けとともに、下流域に下りてくる。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1297.html


https://twitter.com/t_m_tweet/status/205692853765160960
「何処かの誰かが ダムの水のセシウムを
 このresorcinol-ホルムアルデヒドレジン?で吸着させようとして失敗し、
 ホルムアルデヒドがたくさん検出された」
という説も、あながちデマではないのかもしれない気がしてきた。
http://www.tandfonline.com/doi/abs/10.1080/18811248.1995.9731727

https://twitter.com/t_m_tweet/status/205694287428595712
「原因はヘキサメチレンテトラミンだ」、と言われれば、無色無臭らしいので普通の人には検証ができない。
今日まで時間をかけて、このように矛盾のない物質を探し出し、
どこかの工場に責任を被ってもらうように交渉中なのではないか

https://twitter.com/t_m_tweet/status/205695303695863808
まあ、いきなり巨大なダムの水で実験するほど間抜けではないとは思うが。
いちかばちかやってみましょう、みたいなノリは、まさか、ないよね。
そんな馬鹿な事をするはずが無い と良いねぇw
そんな馬鹿な事をするはずは無い なまでの事をしていくような連中ってのは
何処の どの辺りに 居るのかなぁ?



https://twitter.com/ST0NES/status/205702557799170049
福祉を騙る偽善と悪行そして真実。
福祉が「善行」だと信じる「良き介護者」は読まないほうがいいでしょう。http://www.tamagoya.ne.jp/cms/senior5/archives/2009/04/81.php
【抜粋】ダウン症児を生む可能性〜高齢あるほど蓄積されたレントゲンなどによる放射能被曝量が高くなる〜

https://twitter.com/ST0NES/status/205703921870704641
ここでは もう断言しておく…
ダウン症の原因は放射線被爆による遺伝子異常に他ならない。
医療従事者たちは放射線が どれだけ患者に害を与えているのか隠すために
ダウン症の原因を高齢出産にあると主張して…http://www.tamagoya.ne.jp/cms/senior5/archives/2009/04/81.php
『学校では教えない本当の社会福祉』09年4月19日

https://twitter.com/ST0NES/status/205705727485034496
こういうHPありました。
 医療従事者たちは放射線がどれだけ患者に害を与えているのか隠すためにダウン症の原因を高齢出産にあると主張している…
 http://www.tamagoya.ne.jp/cms/senior5/archives/2009/04/81.php
RT ダウン症と放射能〜因果関係があるような気がしてならないです。


https://twitter.com/ST0NES/status/205709048639795201
報道で放射線量はレントゲンと同等だから安心してくださいは間違ってはいませんが?
レントゲンは、放射線を浴びるんです。一瞬。
しかし、怖いのは放射性物質を体に取り込む体内被曝…http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257710992#yschorder

https://twitter.com/ST0NES/status/205739065126027264
小学生のとき‥
群馬県の南部でまだ田んぼばっかり、家がほとんどなかった地域に住んでた。
4〜5年。その頃に仲よかった奴と10年ぶりにあって酒のんだことあった。
彼は放射線技師になっていた。
本人がいうには「安全は安全だけど長くつづける仕事じゃないな。他におもいつかなかった」

https://twitter.com/ST0NES/status/205736217042628609
18のとき‥もう時効だ。
古町の八番町のショットバーで飲んでたとき。
新潟大学の兄ちゃんの友達が柏崎の発電所で付近の放射線量の観測用バルーンを上げ下げするバイトやってたらしい。
数ヵ月後に髪が抜け歯茎から血が出たと‥ホントかどうか知らん。
でも そういうもんだろ 原発の周辺は。

https://twitter.com/ST0NES/status/205716358984499200
火曜サスペンス『警視庁監鑑識班』電話1(プッシュホン)ゲームセンターに爆弾が仕掛けられた!の設定‥
芝浦ふ頭あたりロケ現場だった。
X線カメラの遣い方の指導のためホンモノの警察の爆弾処理班がサポート。
助監督「必ず この鉛の板で下半身をガードしてください」
おれ「あ、やっぱこの役ダメ。降ります」

https://twitter.com/ST0NES/status/205741271875207169
その程度の知識やイメージだけで何が恐ろしいかは判らない。自分には関係ないからな。
ただ俺の場合ヒロシマ被曝者の孫であるかぎり、
原子力なんて高等なシロモノを人類がマトモに扱ったタメシがないことだけは知っている。
だから あのロケ先で断った。たとえ安全でも本能が信用しない

https://twitter.com/ST0NES/status/205742641827151872
助監督
「そんな今さら。ホントにダメですか?」

おれ
「ダメです。子供つくる予定あるし」

助監督
「じゃあ別のひとに代ってもらいましょう。
 でもさっき撮ったシーンのつながりありますから衣装はそのままで」
Xカメラは本番のみで作動。
「ハイ、本番いきます!」

おれ
「ヤバイな。外でよ‥」


https://twitter.com/ST0NES/status/205744374754193408
それを横で聞いてたホンモノの警察
「大丈夫ですよ!そんなこと云ったら我々はどうなっちゃうんですか?」
笑いながらの内心「(知ったこっちゃねぇよ)」 
‥あの当時も今ほど恐ろしいもんだとは判らなかった。
3.11から放射能ってのはホントに全生命に危険で迷惑なことを認識できた。


http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/05/post-a22c.html

おとりまで使ってガレキ搬入〜ヤクザ顔負けの北九州市: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/56036393.html

九州で初めて放射性瓦礫が燃やされた日 : 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2012/05/0004347

北九州市は午後から試験焼却という名の大量のガレキ焼却を強行しました。許せません。 - 木下黄太のブログ
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/6f9583ce362db0bbac8d1e58302e4de1



南相馬市 大山こういちのブログ : 被災地の真実ー1
http://mak55.exblog.jp/15911098/
 空間線量地上1メートルの数字に命を左右される。

 足元の放射性同位体100万㏃は見て見ぬふり。
 
 積算20ミリは安全で 累積線量は考えられていない。

 採れたものが食べられないのに 住まわされている。

 市役所周辺の100万㏃は蹴散らされ
 焼却灰4万㏃は5万円の袋に入れられ大事に保管している。

 表土剥ぎの校庭に風で吹き飛ぶ砂を入れ 線量があがらないと喜んでいる。

 表土剥ぎの園庭に風で吹き飛ぶ砂を入れ 放射性ダストは見つからないと
 喜んでいる。

 「除染」のアナウンス効果は広がるが 住宅の除染は行われていないのが現実。

 面積の8割の山は除染方法は 未だないのに 帰還要請。

 児童生徒の家は いつまでたっても除染してもらえないし 替える土がない。

 市が測定した100万500万ベクレルは市街地にもかかわらず ほったらかし。






https://twitter.com/halmemorize/status/205690438311620608
思考に限界は無い。ただいまだ思考していないことがあるだけ。
バカの壁など自分で作り出してる妄想に過ぎない。


https://twitter.com/jhatajinan/status/205454644703526912
ニウナイエたので NASANASAたので さやしゆすななあ と ぬあねあに あなあなあなあなあなうなうな あぬあなあねいに いないなちあ。た




posted by 誠 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。