https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年06月16日

何かの偶発事故が起きて 首相官邸前が戦場と化す「インティファーダ(蜂起)」になったら、どうするつもりなんだろうね。

政局時って 難しいですね。


https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/213641594174324736 2012/06/15 23:38
わざわざ、こんな時間まで修正協議に時間がかかったのだ、ぎりぎりまでやったのだ、
と言わんばかりの、茶番劇だ。
これこそ談合の極みである。
明日は、再稼動決定までするのか。
これが、政権交代の時に国民が期待した民主党の姿だったのか。
しかし、まだ党内手続きは月曜日の5時30分からだ。



ラ・ターシュに魅せられて 「民主支持率8%の衝撃! 3億かけて情勢調査したのですが、それがその・・」 民主党代表 野田佳彦
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-564.html

志位
このかたも・・
いつもと違う万雷の拍手を浴びて・・
嬉しそうでしたね。 (笑)

「国民の過半数が増税反対であり、民意に背き、公約に背く増税談合は許されません!」
「共産党はいつでも!(ココで会場爆笑) 消費税増税に断固反対ですが・・いまこの時期に増税するというのは・・判断能力ゼロです!」

会場からは・・
やんややんやの拍手や歓声。(笑)
演説の最後に、
スーパーなジイサンと堅い握手する場面なんて・・
生涯で一度見れるか見れないかの・・
貴重なワンシーンです。 (笑)
ですよねぇw
ユッキーからは・・
貴重な情報がもたらされました。
「野田さんは・・"ワタシは増税を掲げて民主党代表選に望み勝利したのです! あの時、増税に賛成した人が大多数だったじゃないですか!?" な〜んて言ってますが・・皆さん、覚えてますか? 代表選に立候補した途端、増税の増の字も言わなくなったのが、野田さんなんです! 立候補したあと・・私の事務所にご挨拶にいらっしゃいました。 そのときなんて言ったと思います? "いまの景気で増税なんてとても無理です! 消費税増税なんてときではありません!" こう言ったんですよ! それがなんです? 首相になった途端! コロッと変わっちゃって!」

まあ・・
コロコロ変わるのは、人のこと言えませんが (笑)
貴重なエピソードです。


田中美絵子
NYのグラセン駅じゃあるまいし・・
JR大崎駅なんかで
チューしたら・・
マズイってこと・・
判らないのですかね。 (苦笑)

ただですね、皆さん。
いくら、この美絵子センセの股・・
いや、脇が甘いからって・・
マスゴミの尾行がないかどうかくらいは・・
注意するもんです。

しかも相手は、国土交通省のキャリア。 (苦笑)
Tさんだって・・
注意してたはずです。

では、なぜ撮られちゃったのでしょう?

それは・・
撮ったのは、週刊誌のカメラマンじゃないからなんです。
じゃあ誰か?
尾行を警戒してる相手に、
気付かれず尾行し・・
60m以上離れた夜間・・
コレだけ鮮明に写真が撮れるのは・・
内調 (内閣調査室) のカメラマンしかいません。 (苦笑)




今日 なんとなくコレを思い出した。

「ガザ紛争 2008〜2009」  歴史群像 2009年6月号


本格的内戦が始まったのは 1947年11月29日 国連決議181号より以降である。
そして
 1967年のイスラエル併合以来のガザ地区 におけるイスラエル軍の統治は、
植民地時代における宗主国の圧政を彷彿させるものだった。

自国への敵対行為を取る可能性が有るとイスラエル側が見なした人物は、
正式な裁判を経ることなく「行政拘禁」という名目で一方的に拘束された。

危険と見なされた人物はエジプトなどの隣国へと追放された。

子供がイスラエル兵へ投石を行った場合、その親へは高額の罰金が科せられた。

具体的なテロ活動へ関わった者の家族が済む家は 何の前触れも無くブルドーザーで破壊された。


このような虐げられた生活が20年に続いた後 ついにガザ地区のパレスチナ人の不満が爆発する。


まぁ 当たり前だわな。
だから俺は 「異民族ニホンジンのコッカ ニホン」という表現をする方が現状を手っ取り早く説明できる、
と何度も言ってきているんだよね。



1987年12月8日 午前4時頃、
イスラエル領内での日雇労働を終えてガザ地区の難民キャンプへ戻るパレスチナ人を乗せた「車2台」
 と
反対車線へと乗り入れた「イスラエル軍の大型セミトレーラーの軍用トラック」
が正面衝突し、
車に乗っていたパレスチナ人4人が即死、7人が重軽傷を負った。
頑丈な軍用トラックは無傷だった。

事故の知らせを聞いて事故現場へ集まった難民キャンプ内のパレスチナ人は、
口々にイスラエル軍に対する不満を叫び始めた。
 なぜ自分達は、いつも彼らの横暴を我慢しなければならないのか?
 なぜ自分達は、イスラエル側の日雇い労働 ではなく きちんとした仕事が持てないのか?
 なぜ自分達の権利は、誰も保障してくれないのか?


そして翌日の1987年12月9日、
パレスチナ民衆とイスラエル兵の小競り合いで
ハテム・アブ・シンという17歳のパレスチナの若者が死亡する。
その直後、ガザ地区で苦境に耐え忍んだ人々の鬱積の怒りが ついに爆発と暴走を始める。

これが 1987年12月 つまり

1946年の時点で ユダヤ人が権利を持っていたパレスチナの土地は 全体の1割程度でしか無かった。

1947年11月29日の「国連決議 第181号」が採択される。
・総面積2,6000kuのパレスチナ領土のうち
 地中海沿岸の北部の肥沃な農地を含む約1,4000kuをユダヤ領に割り当てる。

パレスチナに住むアラブ人達は当然に猛反発し この決議案を拒絶する。
しかし
 欧米各国の政府高官や富裕な資産家に豊富な人脈網を持つシオニズム勢力
とは対照的に
 パレスチナのアラブ人の勢力の国連および国際社会への影響力は極めて乏しく
 パレスチナ人の意見を代弁する大国も存在しなかった。
此のパレスチナへの侵略に対し、パレスチナ側を全面的に支持すると表明したのは
隣接する エジプト ヨルダン シリア レバノン のアラブ諸国だけだった。

1948年5月14日、ユダヤ人勢力の指導者ダヴィッド・ペングリオンは、
ユダヤ人の国家「イスラエル国」の樹立を内外へ一方的に宣言する。

周辺アラブ諸国 と パレスチナのアラブ人 は
もはやパレスチナのアラブ人の権利を守るには実力行使しか無い、と判断する。
同日の1948年5月14日にイスラエルへ宣戦布告。
翌日の1948年5月14日には地中海を除く3方向から
パレスチナのユダヤ人の支配地域へ軍事行動を開始した。
これが 後に言う 第一次中東戦争 である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%AC%A1%E4%B8%AD%E6%9D%B1%E6%88%A6%E4%BA%89
少々に分かりにくいので先に補足して書いておく。
近世の頃においてオスマン・トルコ領だったパレスチナは
同じイスラム教圏の下で まずまずに平穏な統治が行われていたが、
植民地時代の先でオスマントルコが没落、イギリス軍の侵略が進む。

オスマン・トルコから土地を奪う為にイギリスは
パレスチナのアラブ人 と ユダヤ人 の両方に安易な約束をして協力を求めた。

パレスチナのアラブ人へは トルコ人からの独立
ユダヤ人へは ユダヤイスラエルシオニスト国家設立
そして3者はトルコ人を追い出したが、当然にイギリスは裏切り植民地主義へ邁進する。
で 土着のパレスチナのアラブ人 と 勝手に入り込んできたユダヤ人 は大揉めに揉め始める。

そういう経緯が有る。

1945年後半より、パレスチナにおいて
ユダヤ人組織のレヒやイルグン・ツヴァイ・レウミ、パルマッハによる武力闘争が活発化する。
イギリスは陸軍部隊を派遣し、治安維持活動を行うものの なかなか成果はあがらなかった。

そこで1946年6月29日にユダヤ人組織の一斉拘禁を行い、3,000名以上を逮捕する。
しかしユダヤ人組織イルグンがこれに反撃し、
7月22日にイギリス軍司令部があるエルサレムのキング・ダビテ・ホテルを爆破する。
これにより司令部要員多数が死亡した。

このためパレスチナ統治に困難を覚えたイギリス政府は、
1947年1月にパレスチナ統治問題を国際連合に依頼すると発表した。

国連での討議においてアメリカとソビエトがアラブ人とユダヤ人の分割統治を推したため、
11月29日に国連決議181号としてパレスチナの分割統治案が決議された。

これはパレスチナを
アラブ人地域、
ユダヤ人地域、
国連統治地域(エルサレム周辺)
に三分割するものであった。

しかし この分割案は
圧倒的大多数のアラブ人 というパレスチナであるにもかかわらず
極わずかな人口のユダヤ人へ パレスチナの三分の一以上を与える
というものであったため、アラブ人は一斉に反発した。

決議の翌日より、パレスチナは事実上の内戦状態となった。

決議に反発したアラブ人による襲撃・焼き討ちなどが行われ、
ユダヤ人も同様に反撃した。

イギリス軍はもはや治安維持能力が無く、内戦状態は放置されるままであった。
この状態が手に負えなくなったイギリス軍は、1948年5月15日までに撤退することを決定した。
で さっきの話に戻る。

ただし イスラエル軍の後ろ盾は言うまでも無く 英米帝の資本と人脈で有る。
第二次世界大戦で歴戦を誇った者達を含めた軍備・人員・資本の支援がユダヤイスラエルシオニスト側へ入る。
その強力な戦力は圧倒的で有り、
三方向から進行してきたアラブ諸国を叩きだし 逆侵略をすら可能となる始末だった。


1948年12月にイスラエル軍は南部ネゲブ砂漠で攻勢に出て一時エジプト領シナイ半島へまで侵攻したが、
ここでエジプトを影響圏としていたイギリスの警告を受けて そこより撤退した。

1949年2月23日にイスラエルとエジプトの停戦協定が結ばれたのを始めとして、7月までに各国と停戦協定が結ばれた。

パレスチナ地域のうち、大部分をイスラエルが獲得したが、
停戦時にエジプト軍が保持していたガザ地区はエジプト領になり
そうして ガザ地区はパレスチナ人が逃げ込む地となった という経緯が有る。
難民キャンプ というより、其処に押し込められた という意味ではアウシュビッツに意味合いは近い。


ガザ地区とは総面積360kuの乾燥した帯状地帯で、
南西部ではエジプトとの国境線が11qある他は
イスラエルと地中海で 両脇と北東部が囲まれた地域 となっている。
面積で例えると東京都の約1/6、領土の長さは渋谷から横須賀まで、な程度の小さな土地である。

その後
数度の中東戦争でのユダヤイスラエルシオニスト側の圧勝を経てイスラエルの国土は4倍以上へと拡大する


ユダヤイスラエルシオニストの側の侵略による占領地域が拡大すると、
ガザ地区では「パレスチナ難民」だけではなく
「戦争以前から住んでいたガザ地区のパレスチナ人」までもが
ユダヤイスラエルシオニストの統治による 自由を奪われた生活が強いられるようになった。

しかも ただでさえパレスチナ人の人口密度が高くなったガザ地区へも
他のイスラエル領内と同様に 積極的なユダヤ人の入植地の次々な開設をさせる政策が始まる。

1964年にアラファトらがPLOパレスチナ解放機構を設立するなど 様々な組織が武装闘争が続くが
イスラエルの後ろ盾である米英帝の前に 周辺アラブ諸国からの支援も大きく制限され、
しかもガザ地区自体がイスラエル軍などなどによって事実上の封鎖地域に等しい。


完全に閉ざされたガザ地区の住人は、
ただただ運命を呪いながら
苛酷な占領統治下での生活を送るしか無かった。

ユダヤイスラエルシオニストは「ディアスポラ」から1900年後に、
パレスチナに住むアラブ人は
アラビア語で「ナクバ(大破局)」と呼ばれる困難な時代を迎えていた。

で話を 最初に戻す。

1947年11月29日 国連決議181号より以降の本格的内戦
1948年5月14日の独立の一方的宣言 と 1948年5月15日の第一次中東戦争の勃発
そして コッチの話に続く。
1987年12月9日、パレスチナ民衆とイスラエル兵の小競り合いで
ハテム・アブ・シシという17歳のパレスチナの若者が死亡する。
その直後、ガザ地区で苦境に耐え忍んだ人々の鬱積の怒りが ついに爆発と暴走を始める。

パレスチナのアラブ人、ガザ地区のパレスチナ人は
40年に耐えてきた末に だからこそ その時は来てしまった と言って良い。


シシ少年の葬儀に集まった3万人のパレスチナ人は、
手に手に 石やガラス瓶や熊手などを武器にして取ると
難民キャンプの警備に当たっていたイスラエル兵へ襲いかかり始める。

イスラエル兵は催涙ガスやゴム弾で応戦するが、
此の時の ガザ地区のパレスチナ人は我が身の危険など全く顧みようとしなかった。
長年にわたるイスラエル統治への怒りを胸に抱いた中高年の女性までもが暴動に加わり、
憎悪の的であるイスラエル兵へ向けての投石を続けた。

翌日の1987年12月9日になると
ガザ地区の隣接地域 西岸地区のバラタとカランディアの難民キャンプへまで波及し
西岸地区ほぼ全域が暴動の炎に包まれた。

この暴動は 後に「インティファーダ(蜂起)」と呼ばれるようになる。

イスラエルの統治政策に対する長年の鬱積と不満が 怒りとなって自然発生的に発露されていった。
PLOのゲリラ活動に参加したり 手助けすらもしたこと無い
そんな難民キャンプに住む ごく普通の者達の幼児から老人までもが
手に持った石をイスラエル兵へ投げつけた。

このインティファーダは、パレスチナ社会へ大きな変化をもたらす事になった。
インティファーダ以前は「イスラエル対PLO」という対立図式に集約されていたが
PLOの指示とは無関係に開始され しかも瞬く間に広まった事で、
PLOの影響力の低下 ハマス「イスラム抵抗運動」の台頭が始まったのである。

ハマスは、あくまでイスラエルの完全撤退を目指している。
其処まで特化して行けば もはや武装闘争を激化させていく となり
ユダヤイスラエルシオニスト側への直接攻撃も辞さなくなっていってしまう。
そうなればユダヤイスラエルシオニスト側も激しい反撃を加えていく。
其の応酬の果てに起きているのが ガザ地区への一般民衆へ対する白燐弾の攻撃 などでもあるんだよね。


インティファーダから 既に20年が過ぎた。
つまり60年の地獄が続き 今尚に続く、
この場合 代が変わっても続いているのだから もはや止めることは不可能に等しい。

ニホン すなわち極東の一諸島での社会共同体は カネで隠蔽してきただけである。
其れが出来なくなれば 行き着く先は同じ道である。

http://mkt5126.seesaa.net/article/239475522.html
>ホント 内戦とは陰惨なモノだね。
実弾が飛び交わないと実感できない人ばかりですねぇw
それじゃあ遅いんですが…。
Posted by 通りすがりの海防艦 at 2011年12月10日


血で血を洗う事態へ進んでしまってからでは手遅れになるんだよね。
だからガンジーは必死に無抵抗主義を訴えていった。

でも
核を落とされた社会共同体の一般民衆へ
それでもなお更なる苛酷さに耐えろと? それ以上の苛酷さを甘受して耐え忍べと?
俺が てめえらの血は何色だ? とまで言い出すのは、そんなにオカシな事なのだろうか?
感情は理性を超えてしまうからね。

其の時が来てからは手遅れなのに、なお リンチをするは当然に権利 とまで平然に言いだす連中がいる。

一神教で蛮族野蛮人は
自分達より劣る者達が苦しむのは当然で自然なことでしかない、と心の底から考えている。
自分達より劣る者達がリンチで苦しむは
異端で異教徒で目覚めていないから 目覚めていない者達が受ける当然の報いでしか無い
と心の底から言いきる。
自分達より劣る者達がリンチの末に死ぬは だから自然の摂理でしかない と幾らでも言い続ける。
リンチの末に自分達が更に裕福となるもまた 自然の摂理 神の意志 と眉一つ動かさずに言いだせる。

多神教で文明人は 其れは違うだろ と思う者達だ。
自分達より劣る者達が居る居ないに関わらず、苦しむ者がいれば出来る限りに助けたい と安直に思う。

やっぱり 宗教右翼カルトと下僕達を「“異民族な”ニホンジン」 としか どうしても思えない。

同じ言葉を話し 似た生活風習が有ろうとも
・一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルトの下僕達の集団ニホンジン
 という少数民族な支配統治層による 異民族のコッカのニホン
・支配統制され圧政によって苛酷な生活を強いられる
 多神教で文明人な圧倒的大多数を構成する大和民族系日本人の社会共同体
という解釈で、目の前の現実を どうしても どうしても 見てしまう。

本物の衝突 なんてモノは起きない とタカを括っているんだろうけど。
極東の一諸島におけるインティファーダは 本当に有り得ないと思っているのかね。

其の時が来たら 最も大笑いをするのは宗主国サマ となっちゃうのは俺だって分かっているからこそ
俺は此処から出ないままに こういう言葉を使っていくんだよね。
己が言葉の危険性を重々に承知しているからね。

でも フクシマの惨劇の先で育った若者達が時代の中核を為す頃、つまり小沢が没した先の世界は
おそらく こんな生易しい時代では無くなるだろうね。

現状ですら インティファーダの先鞭へ対してABCDE兵器を容赦なく投入して行くんだから、
いずれ 一般民衆の上へ直接に核を落とす だろうね。
ニホンジンが大和民族系日本人へ核を落とす だろうね。
宗教右翼カルトな連中なら やるでしょ、ウツクシイ戦い方 とか言ってね。

つーか原発再稼働って そういう意味しかないでしょ?



https://twitter.com/tutinoue/status/213616203506266112
官邸前に、一万人集まっているそうだ。 というか、このタイミングでチバレイさん出現ですか。。 

https://twitter.com/tutinoue/status/213617725166202880
テレビ見る人にはオウム高橋で、ネット用には、官邸前ですか。。。

https://twitter.com/tosa_suigei/status/213614252563505152
首相官邸前に着いた時、ちょうど1万人超のアナウンスがあり周囲から歓声が上がった。
歩道の両脇は人の長い列で埋まっていた。
TPP反対デモよりも若い人や女性が目立った。文字通り老若男女が集まっていた。 http://twitpic.com/9wnjqs


120615 6.15原発再稼働許すな!首相官邸前抗議(視聴者全ツイート) - Togetter
http://togetter.com/li/321218
残りを読む(4645
なんじゃ そりゃw
首相官邸前 をヤフのリアルタイム検索で時間軸をズラしながら見ると 色々と面白そう


2012年6月15日 http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004498
野田首相や仙谷政調会長代行の“遺影”を手に「再稼働反対」を訴える参加者
http://tanakaryusaku.jp/wp-content/uploads/a894b309919fe480cbdb190f255c2ed0.jpg
コレ良いなw
参加者の人数は、回を追うごとに最多記録を更新しており、15日は1万1千人(主催者発表)と膨れ上がった。

この日、歩道は人で一杯になり車道にまで溢れた。
長蛇の列は霞が関方面でなく溜池方面にもできた。
勤め帰りのサラリーマンやOL、夕食の支度を済ませた主婦が続々詰めかけてくるのだ。
物見遊山で訪れた人が携帯電話のカメラで撮影する。

 15歳の少年がマイクを握って叫んだ。「負の遺産を背負っていくのは僕達です。福島の事故が終わっていないのに再稼働はおかしくないですか?」

 横浜から参加した3児の母も声を振り絞って訴えた。「私には子供を育てなければならない責任がある。安全に命をまっとうさせてあげたいんです」。

 「居ても立ってもいられずに岩手県盛岡市から駆け付けた」というのは高校教師の女性(30代)だ。「労働者を被曝させて生活を破壊して。そんな原発はいりません。再稼働を強行するような政府もいりません」。

 老いも若きも男も女も、人道的見地から再稼働反対を訴えたのである。


https://twitter.com/MxnxyRipxrtxn/status/213588137094557696
ほんとにたくさんの人に見てほしい。
仕事帰りの会社員、家から駆けつけた主婦、学生、ご老人、子ども。バラバラだよ。
http://instagr.am/p/L5GQZcHhej/

https://twitter.com/teatree_ft/status/213598233245650944
【首相官邸前集会】歩道も埋めつくし、車道の使用も許さざる得なかった警察。
1万1千人超えでこれだ。
目付きの悪い公安もいるが、一般の警察官は民衆を敵視はしていないようだ。
何を意味するのか権力者は考えたほうがいい。

https://twitter.com/giyuugungityou/status/213585300042158081
首相官邸前抗議、15人横隊以上で財務省の方まで伸びている。
http://photozou.jp/photo/show/1714877/139372630

https://twitter.com/kdxn/status/213581837358989312
六本木通り、財務省上交差点まで人つながった。

https://twitter.com/enepare/status/213576014733914112
あまりの人の多さに、歩道フル使用から、今度は更に路上に出て良いことになりました
だいたい横10列くらいで、それが後ろにずーっと長蛇の列

https://twitter.com/daiaijyuku/status/213582577276157952
こんな事が今まで想像すら出来なかった、
しかし この国民の声の結集などメディアは無視している、これが国家権力だ。

https://twitter.com/giyuugungityou/status/213583937564454912
ロイターから何から何まで、海外のメディアが来てます。外国発で情報が発信されますね。

https://twitter.com/teatree_ft/status/213667861347053571
今晩の官邸前抗議集会もTwitterと口コミがメインでしたから、最悪、遮断もあり得ます。
他のチャンネルの必要性は感じます。

https://twitter.com/fancy_karate/status/213638464279818240
来週も情勢に合わせ官邸前で徹底的に抗議する。
300→1000→2700→4000→11000人と参加者は爆発的に増加している。
再稼働の決断がどうなろうと、この勢いを拡大してぶつける時だ。
やるなら今だ。

https://twitter.com/herobridge/status/213609905205161985
今日、官邸前デモの先頭から最後尾まで1往復したが、
どこの政党の旗も労働組合の旗も何かの団体の旗も立ってなかった。
動員じゃない、普通の市民が、1万人以上、官邸前に集まったのだ。
そろそろ時代が変わりつつある事に政治家も官僚も気づいた方がいい。
甘い汁を吸わせても、裏で脅しても無駄だよ。

だからこそ必死にDL刑罰化に走ろうとしてるんだよね


で 映像的には この辺りかな


http://www.youtube.com/watch?v=BQQmb2_4M10
2012.06.15首相官邸前抗議活動《1/7》抗議前

http://www.youtube.com/watch?v=WCr6rMpvDic
2012/06/15大飯原発再稼働抗議行動 @首相官邸前
上の動画は 駅前から人の列が かなり多いのが分かる。
下の動画の演説は俺的にドーデモイイ、で その先は人並が長く映し出されているけど
明らかに警察の警備が少ない、おそらく想定以上に膨れ上がったんだろうね。

相当数の公安やな内調やらが混ざっているんだろうけど
にしても想定以上に多い。
明らかに警視庁が後手に回っているのは見て取れる。

この状況下で万が一に偶発的事故での暴走が起きて首相官邸への突入が起きたら
まず止めきれなかった可能性は高かっただろう。
だから警視庁は余計な手を出さずに 懐柔先に出たんだろうね。

コレは毎週に繰り返されて 此処まで来た。
来週以降は こらヤバいかもね。

警視庁側だって戦力を大増強するだろうが 旧式左翼を軸に動員が起きる可能性だってある。
転び公房が公安のお家芸なら 旧式左翼にだって何かの技術は有るだろうからね。
何かの偶発事故が起きて「インティファーダ」になったら どうするつもりなんだろうね。

そこいらの公園でのデモとは全く意味合いが違う。
首相官邸前を戦場と化す その意味を 警視庁は重々に承知しているだろうし 旧式左翼も承知しているだろう。

警視庁への投石は起きるかな? 警視庁は発砲するかな?
ただ 混乱に乗じての不思議な死まで行ったとしても、むしろ それでは警視庁の負けになる。
場所が場所だけに 其処を戦地にさせた段階で もはやタダでは済まなくなる。
いや 血を見た段階で おそらく手遅れになるだろうね。

野田は 政治対応で誤る可能性も高いけど、それ以上に コッチへの対応を誤る可能性の方が高い。




わざとらしいタイミングで拘束するねぇ(笑) 普段からストックで 取っておくのですか?|59rg7aのブログ
http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11278317641.html


6月5日に奥州市の小沢の母の実家で葬儀があり和子夫人が小沢の代理で出席したようでガセという事だ。|59rg7aのブログ
http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11278467485.html


「週刊文春」名誉のガセ雑誌称号 小沢夫人の偽手紙、永田メール事件と同一構図 (世相を斬る あいば達也) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/417.html


松田賢弥 週刊文春 小沢一郎妻の手紙、千葉で釣り中止はデマ|59rg7aのブログ
http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11277661297.html


小沢氏は2011.3.28と2012.1.3に岩手入りしてます。「放射能から逃げた」は嘘!|59rg7aのブログ
http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11277543158.html


6月5日に奥州市の小沢の母の実家で葬儀があり和子夫人が小沢の代理で出席したようでガセという事だ。|59rg7aのブログ
http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11278467485.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/419.html
文春「小沢夫人の手紙」捏造事件の犯人は誰か??? - 文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』


http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/629.html
偽ユダヤ系立花隆のガセは40年でばれ小泉と前原のガセメールは4年で松田賢弥の小沢夫人ガセ手紙は4時間でばれたようだ。


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-564.html
同じ日の文醜は・・
怪文書でしょ?(笑)
笑っちゃいます。 (苦笑)
あれ書いた
松田ってオトコの後ろには・・

野中

こんな背後霊のような・・
気味悪い妖怪がいます。 (苦笑)
この妖怪が・・
機密費自由に使える時代に・・
仲良くなったそうです。 (笑)

先日・・
某国営放送の元幹部といっぱいやる機会がございました。
紹介者から・・「あの人は、オザワ嫌いだから」
と訊いていたので
敵を知るため会ったってワケです。 (笑)
「消費税増税大賛成!」 って言うから・・
「なぜですか?」 って訊くと・・
「オザワが反対してるから・・」 (笑)
こんなレヴェルのオトコですから・・
まともに相手にする必要ないのですが・・
コレでも、某国営放送で現場の責任者だった人間です。
コレじゃ・・
某国営放送が偏向放送繰り返すのも・・
無理ないわな・・トホホ・・って感じです。 (苦笑)
で、判ったこと。
オザワ嫌いのマスゴミ関係者ってのは・・
ほぼ全員・・

勝栄二郎財務省事務次官 と 野田


罪務官僚の・・
洗脳により・・
マインドコントロールされちゃってるってことです。
その人なんて・・
もう辞めて10年近く経つってのに・・
未だにマインドコントロールが解けてません。 (苦笑)
この病気。
そんじゃそこらのクスリじゃ治せません。


藤井の病・・と言われる所以です。 (笑)




https://twitter.com/nekotanchan/status/213633228655960064
20時過ぎに総務会で了承されたとの報告を幹事長室で受け、
一段落したところで秘書さんたちと久しぶりに焼肉を食べに行きました♬  
2ヶ月ぶりぐらいの焼肉 美味しかった、幸せな気分にひたり宿舎へ帰還! 
さすがに今日は疲れました(^_^;) 

https://twitter.com/tutinoue/status/213634095811534848
金子議員 熊本5区 増税決めて幸せだそうです。 

https://twitter.com/moriyukogiin/status/213625915870154754
古舘さん頑張ってるけど、ジェラルドカーティス呼んでる時点で終わってる。報道ステーション



https://twitter.com/tutinoue/status/213612642424729600
で、コンピューター監視法案とか、ダウンロード\刑罰化とか、通っちゃうと、
転び公防も、痴漢5人チームも要らないわけですよ。。 
ネットやってれば、誰でも、危険です。 
送られてきたスパムメールとかに 一個でも変なのがあればアウトだし、あとから仕込むことも出来るし。。


https://twitter.com/tutinoue/status/213613371222794241
だからと言って、リアルにレジスタンスになった時のために、
マイナンバー、携帯位置特定、Nシステム、防犯カメラ などがあるわけですよ。
DNAだって、取られてしまえば、複製されてどこにつけられるかわかんないんだけど。。


https://twitter.com/fujifuji_filter/status/213613532472803328
DVDリッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院で可決 しました。

https://twitter.com/tutinoue/status/213613797879975937
ありがとうございます。 ひどい委員会でしたよ。。最低の4コママンガでした。


2012/06/15 永田町仮想日記Vol.12 「あ、会期終わってた」  衆議院議員 三宅雪子
http://yukikomiyake.iza.ne.jp/blog/entry/2723085





会期切れなら 作戦勝ち。 しかし衆院を通すという荒業まで使うとはw という話になる。
自公の強行採決は状況的に無い。
粛々と採決が最も怖いが、其の時は取引材料にされた可能性が極めて高い ということになる。
会期延長での粛々と採決も野田の首を考えると可能性は低いが 取引の隠蔽の為という部分なら有るかもね。

DL刑罰化というネット時代の根幹の話 に対して、様々な部分での反応が あまりにオカシイ。
分かってないはずは無いだろうに、にもかかわらず だ。
端的に言えば 幹事長であり なおかつ参院での動きに対してならば 興石が目を光らせないはずがないからね。
興石が という事ならば 小沢もが という事でしか無い。

取引材料に使われた のならば
俺達の無能さの証拠でしかないのだから 死で購うしかない、恨んでも仕方がない。
コレが内戦時ということだからね。

官憲に殺される という事は こういうことだからね。



もっとも 逆のパターンだって 有り得るんだけどね?w







posted by 誠 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。