https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年07月11日

敵をも信用しなければ勝てない戦 というのを これから始めないといけないんだよね。

なんか いつも通りに適当すぎる更新だな。


https://twitter.com/sousuke_c/status/222570725150703617
森ゆうこ議員の質問は回りくどくなく事実や資料に基づいた凄みのある素晴らしいものだった。
野田側はの一桁少ない額の回答でノラリクラリと逃げたつもりだろうが、
最終的に海外資金提供の総額約14兆円を認めた。
14兆円も海外に資金提供出来る国が財政破綻してる訳ないだろ。

https://twitter.com/haya1040/status/222608330047242241
森ゆうこ議員が質問。
野田内閣の海外融資総額は幾らか との質問に、
当初 外務省が1兆数千億円と回答したが、内閣は答弁に窮し最終的に14兆3300億円の額を認めた。
これって今回の消費増税額より多いよね。
これで財政危機とは あきれたものだ。

https://twitter.com/2012wat/status/223058723654991873
小沢新党になんて期待しないって人の気持ちは分かる。
でも国会議員の総入れ替えがないのだから、1%の可能性にかけるしかない。
民主、自民、公明 …どこもダメなら小沢新党の森ゆうこさんにかける。
ツイートでチェルノブイリと比較した議員は稀だ。
みなさんも森ゆうこさんに どんどんツイートして。

https://twitter.com/chusandesu/status/222893658255532032
「小沢新党に期待」と言うより、
他にまともな政党政治家はいるのか?民自公?全くフザケている、
だから小沢しかいなくなった




https://twitter.com/sensouhantai/status/222543547591700480
すべてが繋がっていく。オスプレイ、集団的自衛権、尖閣国有化、
外相会談でのクリントンの態度、橋下徹の華麗な転身。
最悪の場合、解散総選挙前に尖閣周辺で自衛隊に小規模なドンパチをやらかすつもりじゃないのか。
その作戦が、クリントンの あの冷酷な表情の裏にあると見た。
っていうか ウチを見ている人達ならば言うまでも無い話だと思うが
 こんな事を言われなければ分からないままに政治を口にする者達が
 どこまでも惚けた頭をしている「馬鹿で豚にすぎない一般民衆」
なんだよね。
 

https://twitter.com/masakarinuts/status/222329349360205825
会社同僚の皆さんと飲んだ際、
このまま政治に無関心だと経済徴兵制、さらに最悪は直接徴兵制が出来るかも、
自分の子供をそんな目にあわせられんでしょと話したら
「そういう世の中になったらなったで仕方ない、止められん」
との返事があり、残念だった。
でも それで良いと思いますよ。
まずは さりげなく話す事 一つ一つタイミングを図って 色々な話を少しずつ積み重ねて行くこと。
一人の人間へ として話すのならば 押しつけ は絶対に逆効果となる。
あくまで“これこれこうで こうだと「俺は思うよ」”とするのが 相手の意志を尊重する説得の手法になる。

そうして「仕方ない」という答えが返ってきたのならば、むしろ悪くは無いです。
それは「反対はしたい」という意思表示でもありますからね。

上手に次の一手 その人の選挙区を覚えておいて
 色々と上手に情報を集めているから
 (俺なんかはSOEKSのガイガーカウンターを見せながら話しをすると
  関心を惹きつけつつ 話にハクが付けられるw という意味合いが相手が取りやすいので
  何かと説得力を付けやすい話が出来るようになりやすいです。)
 選挙の時になったら この人が良いよ ってのを教えられるから
 マスコミ新聞テレビ大手メディアは嘘デマ扇動ばっかり言うけど
 その人なら間違いない というのを その時に教えますね
とか言っておくと 具体的に良い線な話に出来ますよね。

俺は その為に情報流通を見届けてきて 情報流通の先をも見届けようと考えてきました、
此処の更新は あくまで そういう自分の為だけなんですよね、ただ それだけなんですよね。

細かい政治の話が伝わらなくっても それでも自分達の生活に関わる政治の話へは関心が有る
という部分の感触を得られたのならば 大きな第一歩 だと俺は思ってます。

俺なんかは 殆どの周囲の人達は そういう人達なので 無理は言いません。
日々の生活に追われ、政治とは遠い世界の 空の上の向こうの話、と本気で思ってます。
勿論に 細かい政治が分かるようになるまでに啓蒙できたら良いんですけど 何年も掛かりますから、
徐々に徐々に でも具体的に一つでも小さな成果を作っていく。

ネットの日本語圏の下士官層は そういう兵卒を少しでも増やしていくような募兵をする。
兵卒が 細かい戦術や作戦 ましてや戦略までをも理解する必要は無い。
下士官は 現場の細かい戦術にも気をつけつつ 作戦や戦略という観点も充分に把握しておく必要が有る。
だからこそ
 ネットの日本語圏の下士官層は
 情報流通の最前線へ単身でも斬り込む覚悟で立ち向かって行く必要性が有る
と俺は思うんですよね、
俺なりの経験上 そう思うんですよね。

https://twitter.com/masakarinuts/status/222321959998984192
仕事と家庭でバタバタ、ようやく誠天調書さん最新記事に追いついた
目の前には生活が有る。
其処を踏まえて 其処のホンのチョットだけ先を見ていこうとする。
情報を収集し 情報を精査し 情報を再構築し そこから洞察をもする。
そうした情報を基に自分の行動の一つ一つが少しずつ変化していく。
人へ伝える話し方も少しずつ変化していく。 環境や状況の変化に適応していく。
俺がブログを続けていく元にあるのは 結局そういうモノでしかないからね。



https://twitter.com/yokoabitch/status/222337028786896899
福島から秋田に帰省して、久しぶりに会った友達と話していた。
友達が、仕事が暇でまいっていると言うので、何故かと訊くと、『反原発のせい』と言うので驚いた。

https://twitter.com/yokoabitch/status/222337055517192192
彼の会社が受注していた、青森での電力会社出資の、ハコモノの仕事(たぶん道の駅)があった。
それは原発を立てる代わりに、電力会社が金を出して地元に作ってやる
というような、撒き餌のようなモノだったのだと思う。

https://twitter.com/yokoabitch/status/222337103088984065
それを電力会社が(彼は東電と言っていた)、
原発を作れないなら そんなもの作る必要はない と言ってキャンセルしてきた という。
原発と道の駅に何の関係があるのか。
地元へのエサ以外のなんであるのか。
そしてそれを、原発を事故らせた事など棚に上げ、反原発のせいにしているのだ。

https://twitter.com/yokoabitch/status/222337198832353281
友人にも家庭があり、子供がいる。
その彼が『反原発のせいで仕事がない』と言う事に恐ろしさを感じる。
それは原発推進側が持っている途方もない資金力と、権力に対する恐ろしさだ。
推進側は そのように いつでも自分達に依存する人間の生活を締め上げる事が出来る。

https://twitter.com/yokoabitch/status/222337560050024448
そしてそれを、反原発のせいだと思わせるのだ。
金をばら撒いて、依存させ、洗脳する。
こんな事を、ずっとやって来たのだな と思う。
そして生活を握られている人間は、
そんな事をして自分達を弄ぶ推進側でなく、
反原発に対して怒りを覚えるのだ
と思うと、やりきれないなと思った。

https://twitter.com/yokoabitch/status/222338690364612608
反原発派には原子力ムラのような資金力もなく、権力もない。
だから彼らにハコモノの仕事をあげる事は出来ない。
だけど子供達の事を本当に考えているのは どちらなのか、と思う。
しかし生活が追い詰められた人間には、そんな事を考える余裕もなく、
それこそが推進側の狙いなのだろうな。


https://twitter.com/masakarinuts/status/222321959998984192
仕事と家庭でバタバタ、ようやく誠天調書さん最新記事に追いついた。
ああ、自分はまんまと騙されてた。
「大飯デモで泣いてる警察官」=「警察官僚も本当はいい人」の擦り込み。
警官が暴力振るっても「きっと心では泣いてるはず」と美談にするとこでした。
反省。

人の優しさを信じる気持ちは大事だ と俺だって思うので、俺も簡単に騙されますよ。
でも 息を吐くように嘘デマ扇動を吐く相手との情報戦の最前線に居るのならば
・人の優しさを信じる気持ちは大事にしつつ
・息を吐くように嘘デマ扇動を吐く相手との情報戦を戦う
の両方が必要になってしまうんだよね。

そういう懐の深い戦い方は子供に出来ない。だから大人の責務だとも思う。
とはいえ だから鳩山兄も簡単に負ける訳でw
なので まぁ そういうモノだと思って 此方は此方で まぁボチボチと頑張りましょう。

そしてカルトに属する住人は こういう懐の深い生き方が絶対に出来ない。
だから俺は そういう観念論の中にこそ注目をし続けてきたんだよね



https://twitter.com/AmboTakashi/status/222631400313069568
7/6の官邸前デモ - 警察の政治、主催者の原理主義 : 世に倦む日日
http://critic5.exblog.jp/18577816/

長谷川幸洋が、7/6のデモについて「警察の勝ち」だと言っている。
https://twitter.com/hasegawa24/status/221630772933705728
きのう、首相官邸前のデモに行った。私は辿りつけたが、かなり多くの人が地下鉄の出口で規制され、通行路を誘導されて、官邸前まで行けなかったらしい。きのうは警察の勝ち。あれをみて、次はどうするか。デモ主催者の知恵の出しどころだ。
他人事の目線ではあるが、客観的に政治戦として見たとき、この評価と判定は当たっているだろう。
その他 旧式左翼的な視点に近い感じは有るが 中々に悪くない視点で見ている。

そして やはり こういう結論へ進む、これが当たり前の視点なんだよね。
当り前の事を当たり前に書ける、
やっぱり それはそれで 凄いと評価したいです。
俺なんかは 斜めからしか書けないからさw

映像を見てもわかるが、あの最前列で警察と押し合いをやっているのは、
主催者が決めつけているような「ロートル左翼」ではない。
もっと若い者が多数いる。
狭い歩道の一隅に何時間も窮屈に押し込められた身になれば、
フラストレーションが溜まっていて、
目の前が開放空間になった途端、広い場所に飛び出て自由に前へ進もうという衝動は誰にも起こる。

また、後方の列に連なっていた者は、
政治家や有名人がスピーチをしていたメインのスポットに辿り着こうとして、
デモ先端の場所を目指して前へ進む。

全体が前へ前へ動き、自由に横へ広がろうとするのは、
あのデモの構造と人間の心理から考えて必然の法則だ。

それならば、デモの主催者は最初から道路の全開放を目標とし、
正面から交渉し、タハリール広場化することを目的意識的に追求すればいい。

主催者がそれを追求しないのは、
デモの目的が政治になく、自分たちの主義主張(シングルイシュー原理主義)の貫徹にあり、
敢えて言えば、ノンセクト・ラジカル的な思想スタイルの布教にあり、
デモの参加者を自分たちの宗教「再稼働反対」の信者にしようとしているからだ。

だから、状況に応じて柔軟に戦略戦術を変えようとせず、最適な方法を選ぼうとせず、
政治の効果は二の次にして、同じことを何度も繰り返すことに主眼を置くのである。

しかし、警察の方はそうではない。
警察の目的は政治だ。
だから、警察の方は手段を変えてくる。
もっとも効果的に規制を方法化する。
示威を封殺するという目的の実現に全力を傾ける。

当然、7/6の経過と結果を見て、警察は7/13の手を打ってくるだろう。
規制を強化し、デモの無力化を一歩進めるだろう。
事前の交渉でそのオペレーションの了解を得ることだろう。

んで俺は 難しい言葉を羅列するくらいなら もっと簡潔で平明な言葉で書こうとも思ったりしながら
戦術級 作戦級 戦略級 の3つの観点で勝ち負けを書いたんだよね。
そういう視点で政治と社会を書いてくれる人が知的とされる人達から出てこないのは
この期に及んで如何なモノかと思うんだけどね。

なので俺は 「“首相官邸へ”トイレを貸してくれよ」 って言ったんだよね。


https://twitter.com/masakarinuts/status/222324219323748352
カウンタークーデタか、別の事件か災害か。
奴らの形勢不利になると それらが起こり得ますね。
ファミスタ負けそうなのでリセット、みたいな。

まぁ そうですねw

でね、俺は こう思うんですよね。
「デモで泣いてる警察官」=「警察官僚も本当はいい人」の擦り込み。
警官が暴力振るっても「きっと心では泣いてるはず」と美談にするとこでした。

此の話の何が問題か?

1.
・中の人も実は良い人 と思う事
は間違っていない。
・それを美談として流布する事
が間違っている とまでは言わないけど あんまり現状では適切と言い切れないかな
とか思うんだよね。

そういう美意識や美徳観念は 各々の心の中の問題 であり
 それをイイ年した大人同士が一々に口にして確認し合う って それってどうよ?w
とは思うんだよね。
むしろ そういうのって カルトの十八番じゃね?w
そういうのは 甘ったれた関係の中で頑張ってくれ と俺なら言っちゃうね。

2.
俺にして見たら 
・中の人も実は良い人 と思う事
は やっぱり心の中では残してある事なんだよね。
そして いずれにせよ
「官憲“の中の人達”」「ニホングン自衛隊“の中の人達”」「カルト“の中の人達”」
  と
「官憲“という組織・集団”」「ニホングン自衛隊“という組織・集団”」「カルト“という組織・集団”」
を別と考えれば
如何にして敵を多く作らずに味方を多く増やし
如何にして敵を減らし味方の損耗をや被害をも減らしていけるか
って考えるんだよね。

「デモに集まってる一般民衆の側」
そして
「官憲“の中の人達”」「ニホングン自衛隊“の中の人達”」「カルト“の中の人達”」
の双方が 正面に戦っている者達は本当の敵とは言いきれない と お互いに思っているよねw
でなければ あそこまで我慢強くなれない訳でw

そういう意味からすれば 俺達の側からしても 
「官憲“の中の人達”」「ニホングン自衛隊“の中の人達”」「カルト“の中の人達”」
味方でも無いけれども 敵でも無い という訳だ。
だから むやみに此方から敵を多くする むやみに此方から敵対心を煽る
というのは作戦全体を考えれば 戦術の兵法としては下策すぎる と俺は思うんだよね。

あくまで敵は
「官憲“という組織・集団”」「ニホングン自衛隊“という組織・集団”」「カルト“という組織・集団”」
であり、
だからこそ 如何に
「官憲“の中の人達”」「ニホングン自衛隊“の中の人達”」「カルト“の中の人達”」を
より味方につけるか より敵へと走らせないか
場合によっては 敵同士の離反をさせて此方へ引き込むか という作戦をも視野に入れるべきなんだよね。

こういうのは まさにディプロマシーの基本中の基本な訳で。
誠天調書 2010年04月15日: サルには理解できない“外交の基本を学ぶゲーム「ディプロマシー」”の楽しみ方
敵を信用できなければ勝てない戦 というのを これから始めないといけないんだよね。

・馬鹿で豚にすぎない一般民衆な 中間派を無党派を しっかり此方へと引きつ付けて 味方になって頂く
・敵を上手に切り崩しては 味方となって頂く
そういうのは勧善懲悪しか考えられない子供には出来ない戦なんだけど
これから始める内戦とは そういうモノなんだよね。
政治とは血を流さない戦争だからね。

それとも何か? 陰惨な内戦をしていきたいのかい?w  ハッキリ言って 俺はヤダね。
つーか 血を流す政治な戦争をしか頭に無いケダモノな生き方が 俺は苦手なんでねw

こういう事をこそ旧式左翼の流れを汲む者達は伝えていくべきだったのにね。
まぁ いいや。正面戦闘能力の継承 だけを教わっときますからw
この場合 感謝はされても 尊敬はされないだろうけどさw


https://twitter.com/Meretseger2/status/222605830850232320
デモなどの様々な活動に工作員が入り込んでいるが、
これを攻撃すると間違って本気で活動している人も攻撃してしまう危険性





https://twitter.com/masakarinuts/status/222325196516892673
電力会社は浮き世離れしているので、
潰れるかもどころか、
スマートメーターの導入による新たな市場支配力拡大を信じて疑っていないだろうな。

https://twitter.com/masakarinuts/status/222327090668769281
仮に発送電分離が実現したとして、送電部分の独占問題を解消する必要がある。
競争相手のガス会社にでも監視させるか?
いや、それでもエネルギー料金を下げないよう談合して高止まりさせるかな。
買収されない市民団体が監視できるかな?



https://twitter.com/GoodBye_Nuclear/status/222354931661815808
相当ヤバい事になってるのに話題度低い福島原発の原子炉
http://matome.naver.jp/odai/2134112024148554201 
1号機の格納容器下部の汚染水は毎時10シーベルト超、
2号機格納容器内では毎時73シーベルトという過去最大レベルの数値が出た。


https://twitter.com/onodekita/status/222604315200733185
4号機のめちゃくゃくちゃな解体をしてから体調が悪くなった
と新潟県から来院有り。
あの土埃にはストロンチウムなどなどの放射性物質が
色々なと くっついていたのではないのか。
なぜ、あんな解体作業をやらせたのか
不思議でならない。
よっぽど 何かを隠蔽したくてしたくて仕方が無い場所だったんでしょうね。
つーか この南風の時期 北の方の線量は どうだったのかなぁ?



https://twitter.com/onodekita/status/223155801118867457
雨が降ると明らかに上昇する。もはや、0.15を超えた(熊本)
http://twitpic.com/a6j1y4

https://twitter.com/onodekita/status/223156507318034432
大気核実験の影響だとしても、こんなに上昇する雨。ずぶ濡れになったらそれなりの被曝だ
http://twitpic.com/a6j2qi



https://twitter.com/KinositaKouta/status/222561304848777216
山下副学長のような確信犯はわかりやすい。
しかし、もっと悪質なのは、理解者のふりをして「大丈夫」と耳元でささやく医師。

本当に「レベルのある医師」は、そういうコメントはしない。
「わからないから、怖い。」彼らはそういう。
だから、何も言わない。

https://twitter.com/KinositaKouta/status/222560842103795712
役に立たない医師が多いことは、この事態で゛論をまたないが、
ネット上、ツイッター上で、放射能による健康被害に理解がある と見せかけている医師ほど、
現実応対がまるでなっていない人間がいる。
前線で、進行中の事態をごまかすために、現場でこうした発言を繰り返している人間は本当に駄目だ。

https://twitter.com/KinositaKouta/status/222561591663661056
どうやら、御用側とすぐ認識できる医師よりも、
そういう装いをごまかしている医師の方がもっと悪質。
徹底的な争いになるだろう。事態がはっきりすると。
どうかなぁ、
山下のような分かりやすい奴は 単純に敵に出来るけど
「医師」という総体で見る場合は敵では無いんだし 敵と味方を明確に分けすぎるは下策だと思うよ。

俺なら
 被曝についての対応で“「医師」という総体”は信用できない
という表現で止めて なればこそ
 個別に 被曝についての対応で少しでも多くの“信用できる医師”を味方として増やす
という方向性で進む方が 無用に敵を増やさなくって済むと思うんだけどね。

敵を少なくして 優秀な味方を増やす それが外交戦における戦術の基本だからね。
憤りや不満の感情は充分に理解できるけどね。


https://twitter.com/Mrdoraneko/status/222548846432092160
『チェルノブイリよりも4倍高い福島の避難基準』双葉町井戸川町長
「ほんとうは、やっぱり住んじゃいけないんだよという声を、みんなで上げてほしい。
 こんなことを言う首長は全国で私一人だろう。
 でも福島の子供たちに発症させないようにしたい。」
http://twitter.com/butterfly2013/status/221994516725514240/photo/1"


https://twitter.com/onodekita/status/222934587163152384
東日本の汚染地図 とあるところからいただいた
http://twitpic.com/a6b89y
http://s1-03.twitpicproxy.com/photos/large/615263398.jpg


https://twitter.com/niwayamayuki/status/222925533867024384
なぜ、こんな人体実験をせにゃならんのか?親は、覚悟の上なのか?
"@hanayuu:福島の子供の甲状腺被曝は最大で42ミリシーベルトだったが、
WHOは小児に関しては10ミリシーベルト以上で安定ヨウ素剤を配布することになっている

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/222952458668875776
今日7月11日の「朝日新聞」朝刊の一面にこんな内容の記事→
「昨年8月、福島の児童1080人の甲状腺検査をした際、55%の児童の保護者に『被曝量ゼロ』と報告していたが、
 実際は全員が一定量の被曝をしていたことが分かった。
 しかし政府菅政権は『不安が広がるので今後も被曝量は伝えない』とのこと」
しかも その話を朝日では「最大で生涯に42msv」とか言い出していやがったよ。
その数字42msvへは1年間で到達しそうなのが福島県や北関東や千葉県北部にはゴロゴロ居るよね。


https://twitter.com/kikko_no_blog/status/222953790561714177
実際は児童全員が一定量以上の被曝をしてたのに、
不安にさせないために保護者に「被曝量ゼロ」と伝えていた‥‥って、
これじゃあ何のための検査か分からない。
先日は福島県の乳幼児を抱えるお母さんの母乳検査をして、
26人全員が「被曝量ゼロ」と報告されてたけど、信じられなくなってくるよね。

https://twitter.com/niwayamayuki/status/222961139720531968
こ〜んなウソばっかりつくヤツラの言うことを信じる人は、どうかしてると思うぞ。

https://twitter.com/onodekita/status/222927085809836032
フクシマの子どもたちに「私はなん才まで生きられますか。」http://onodekita.sblo.jp/article/55433450.html とまで、書かせておいて、
何が表現に注意しろだ。
そんなことをよくぞ言えたものだ。
http://twitpic.com/a6b0r9

https://twitter.com/onodekita/status/222926394936655872
優しい言葉で話しているからいつまでも決心がつかない。
フクシマは、人類史上最大規模の核実験、生殖実験、人体実験である。
この実験結果が出るころには、日本はおろか世界がどうなっているか。
しかも、実験期間は5年足らず。

https://twitter.com/Casey_Matsuoka/status/222928830283792384
本当の事を言うと、傷つく人がいるから言うな…
そういう事を認めているから原発事故も起こり、イジメ問題も広がる。
結局に事実から目を背ける大人の態度が子供を追い詰めていることに目覚めることだ。

https://twitter.com/tohohokanri/status/222929064246259712
「人体実験」は昔も今も「人体実験」だろう? 今風の言葉なんてないよ。
今風に? なら 大量虐殺と民族浄化 じゃね?w

https://twitter.com/niwayamayuki/status/222931418760757248
ものごとの本質を理解できない、現実を直視できないバカがギインをやっているから
「桐生市は放射能汚染地域はありません」などと第一次産業や観光業のために、
子どものいのちと健康を大事にしない行政がまかり通ってるんだよ、桐生市は。


https://twitter.com/bonaponta/status/222748363634909184
このままだと日本で何が起きるかと言えば、御用学者が数百万円の毒饅頭で活断層が安全だと宣言する。地下水があるのに地層処理をはじめる。漏れた核種は健康にいいとか言って全国にプルトニウム温泉とかアメリシウム温泉ができはじめる。それとも地下で爆発が起きて大地震か。
俺は予想屋では無ければ予言者でも無いので 何とも言いきれないけど
311直後の動きからして だから こう書かなければならない と考えた。

誠天調書 2011年03月26日: 東日本は腐海に沈む、腐海のほとり で生きるとは。 幼き者達ほど短命に しかも残酷に終わる人生しか残されていない、を教えなければならない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/192525861.html

風の谷のナウシカ【2巻P124〜P125】参照。

「腐海におかされ滅亡にひんしながら争いをやめぬ愚かさ・・・・
 判らぬかお前達は悪魔の法を復活させ大海嘯を自らまねきよせているのだ」

マニ族の僧正は自らの民達にも説く。

「そなたたちは 今よりさらに 辛苦の中で 生きるであろう
 すでに 帰るべき国を失い 多くの肉親を殺され
 強権の恣意の下に 流浪を続けねばならん
 だが ひるむな 困苦に耐えよ 屈辱の下でも 子を産み 育てよ」


http://honua.jugem.jp/?day=20060120
命は、いともたやすく失われていく。
それ一つで実現できることなど、たかが知れているのだ。

マニの僧正が、難民となった自らの民に諭した言葉の背景にも、そのことがあったに違いない。

一瞬に身を置く我々一人の視点から 長い時間の想像をすることは難しい。
俺自身が覚醒することはないだろう。

とは言え、自分が考えているよりは よほど強く、
俺たちがどう生きるか ということは、その変化に影響を及ぼすのだと思う。

次世代を担う子どもたちは、俺たちの行き方(生き方)を、じっと見ている。
自分達の行き先を定めんとして。


人の革新を信じられるほど無邪気ではいられなくなってしまった、と俺は思っている。

この先に、どんな状況が待ち受けているのかは、凡庸な俺には皆目に分からないが、
どんな屈辱的な状況にあっても、
自らの人生に対する誇りと尊厳を その流れの中に見出すのみ、と信じるだけだ。


https://twitter.com/natsu_yuki_blog/status/222628132044283905
何かを発信したり、市民活動に参加することは良い。
でも、やっぱり むやみやたらに偽情報を精査せず流すのではなく、
しっかり調べ、出来れば自分の足を使って現場に出向いたり,
活動をされている方と実際に会って、生の情報を自分なりの視点で伝えていくこと。
それは大事なことだと。
twitter上での情報流通の最前線へ 単身でも斬り込もうとする者達は
いずれ そういう観点へと踏み込まざるを得なくなる。
たまたま俺は 先に歩いていただけ。
いずれ膨大な数の人達が 身を持って其の観点へと気付くようになる。

そして こういう傾向は 文明人で有れば有る程に強まる。
多神教な文明人として成熟してきた社会共同体の住人にしてみれば
そういうネットの日本語圏の下士官層を多くに輩出できると俺は確信していた。

だって
其の真逆に当たる一神教で蛮族野蛮人な連中では そういう者達を殆ど輩出できない
というのをイヤという程に見てきて それは何故なのかを散々に考察させられてきたからね。
ネトウヨへ近づけば近づくほどに 宗教右翼カルトの下僕へと堕ちる連中を散々に目の当たりとしてきたからね。




https://twitter.com/taru_eito/status/221946691476135938
脱派と推進派の一騎打ちで県知事選挙やって脱派が勝てる都道府県あるのかな?

https://twitter.com/yukka0101/status/221949627656699904
鹿児島がこの結果。こんな状況で原発国民投票なんてやっぱり怖すぎる。

https://twitter.com/taru_eito/status/221921781030715392
選挙って公正なはずですよね…

https://twitter.com/taru_eito/status/221939287921401856
下手すりゃ選管だって・・・
そら当り前でしょ? 当日投票の開票ですら不正を平然としてくる連中なんだから
期日前投票なんか やりたい放題 だよね。 絶対にしたらダメだってば。
誠天調書: 2011年02月19日
期日前投票が思いっきり操作される現場を 此処へ記事としています。
んで例えば民主代表選のハガキって期日前投票って事ですよね。


https://twitter.com/taru_eito/status/221930667284508674
原発立地圏の仕込みは半端ないですね・・・

https://twitter.com/taru_eito/status/221942680056381441
だから違う場所でも呟いてる。
無関心な人々の集うSNSでも気付く人がいてくれるかも・・・

https://twitter.com/taru_eito/status/221943152779595776
自分が気付いた時のことを繰り返していくだけ・・・、
出来る事をしていく それだけですよね。


https://twitter.com/tutinoue/status/222072097135017984
東京新聞:火力発電 停止相次ぐ 節電から既に4基:経済(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012070802000124.html
原発に代わり夏場の電力供給を担う火力発電所の運転停止が相次いでいる。
節電一週目の二日から六日にトラブルで停止したのは関西電力の姫路第二発電所4号機(兵庫県姫路市、四十五万キロワット)など四基に上る。

火力発電は老朽化した設備が多いこともあり、昨年七〜八月は少なくとも二十基がトラブルで停止している。今夏は全国の原発がほぼすべて停止しているため、猛暑時に火力の故障が相次げば、需給が厳しい関西などは計画停電の発動につながりかねず、政府も警戒を強めている。

節電一週目に停止したのは、姫路第二発電所4号機のほか、九州電力の川内発電所1号機(鹿児島県薩摩川内市、五十万キロワット)と新有川発電所3号機(長崎県新上五島町、一万キロワット)、北陸電力の福井火力発電所三国1号機(福井県坂井市、二十五万キロワット)。設備の不具合や点検時に異常が見つかったことなどが原因だ。一部はすでに復旧し、気温が低めだったこともあって、各電力管内の需給に大きな影響はなかった。

各社の需給計画は猛暑だった二〇一〇年を基準に策定しており、今後も気温の上昇が限定的なら、火力のトラブルは対応できるとされる。

ただ、昨年から積極活用している火力は故障リスクも高まっている。北海道、関西、四国、九州の四電力管内で計画停電を準備しているのも「火力の故障に備える意味合いが最も大きい」(国家戦略室)とされる。今夏稼働の原発は関電大飯原発3、4号機(福井県)のみの予定で、計画停電を回避するには各社間の電力融通も大きな役割を果たす。

誠天調書 2012年05月26日: 電力不足、送電事故は、「起きる」のではなく「起こせる」。
http://mkt5126.seesaa.net/article/271662560.html
既に仕込みを着々と進めている という訳だ

https://twitter.com/ettahinin/status/222135102812078080
大どんでん返し、いきなりの超展開を目論んでいる奴ら も
実はいっこいっこ地道に淡々とやっている…のかな
そら そうですよね。
魔法と思えるモノも大概は仕込みの見事さに有るのですからね。




https://twitter.com/bonaponta/status/222602257726832641
地層処理が可能な国を見つけて原発を輸出。
その国が使用済み燃料の問題になるのを待ってオンカロを提案。
そこに日本の大量の使用済み燃料を廃棄。いつもの陸軍の軍事作戦だなぁ。
シャブの売人のやり方にも似てる。
え?
ニホンからの原発を輸入する国は「使用済み核燃料は日本で受け入れる」から という話になってるようですよ。
https://twitter.com/onodekita/status/217251298158968833
原発輸出をしたあとにできる使用済核燃料は、
日本が責任を持って処理するらしい。
よくもまあ、そんなことが言えたものだ。

シャブの売人がシャブ中、という意味で いつものニホン帝国陸軍なのでは?w
極東の一諸島を腐海へ沈める事が「ウツクシイ ニホン」なのですから。


https://twitter.com/BQN_tokiwa/status/222602572899430400
東電の優秀な社員だった渡邊父娘は原発の危険性を内部告発していた。
泰子さんは「核燃料サイクル」の危険性を明確な根拠を出して
どこかに直訴しようとして国策で殺されたのでしょうか?
RT @jhatajinan: 核燃サイクルの闇を読み解けば、東電OL殺人事件に辿り着く。

https://twitter.com/bonaponta/status/222604886116802561
悪いヤクザ国家にひっかかりそうなのはリトアニア、ベトナム、ヨルダン。なんか切ないなぁ。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1096.html

https://twitter.com/jhatajinan/status/222603449282478081
岐阜の瑞浪も北海道の僻地も、高レベル放射性廃棄物の最終処分場には適さない。
地下水の漏水がある場所で、10万年管理することなどできるわけがない。
だから日本は自国での最終処分場建設を諦め、他国に委ねるしか無い。
だからボナさんの推測に全く同意。
俺は まだまだ甘い と思ってますけどね。
宗教右翼カルトな連中が そんな甘っちょろいキチガイ連中だと思ってたの?

狂信的カルト とは どういう連中なのか?
そんな優しい連中では無い事を骨身に染みて覚えておかないと、と思ってます。



https://twitter.com/Meretseger2/status/222607445636296705
[アメリカの不安について]
http://runday.exblog.jp/16363010/
対立がいかに煽られてきたか。
自分が正しいと信じて工作員と同じことをする人達の話。
面白かった。

私は、高度成長期に育ち、バブル経済を経験した世代です。
資本主義が大好きで、おいしい生活が大好きで、贅沢を夢見て育ち、
アメリカンドリームという言葉に憧れた世代です。
ですから、自分のことを振り返れば単純なアメリカ批判はできません。
私は経済成長のなかで裕福さを得られることを目的に働いてきたのです。

でも50歳を過ぎて、
この50年の歴史を自分の体験と照らし合わせながら振り返ることができるようになったとき、
いままで見えていなかったことが、見えるようになってきました。
だから そのことを若い世代の人たちには、率直に伝えなければいけないだろうと思っています。

単純な善悪では語れない。それが歴史です。
だから新しい事実を知ったとしても、すぐに極端な考えに走らないでください。
過去に起こったことは なにが本当で なにが嘘か わからないのです。

https://twitter.com/masakarinuts/status/222353035987402752
日テレでやってた「アメリカ横断ウルトラクイズ」も、
無邪気に見ているうちに「憧れの国・自由の国アメリカ」を刷り込まれていたのだな
と、今さらながらに思う。
本多勝一の「殺す側の論理」を読みながら
日テレの「アメリカ横断ウルトラクイズ」を観ていたりしつつ
アバロンヒルの MIDWAY ミッドウェイ海戦を しっかり対戦で遊びたいなぁ
というような育ち方をすると 俺のようにロクでも無い人間になるw

2006年08月17日 ITmedia +D Games:61年めの敗戦──フリーになった「Virtual PC」でフリーになった「Pacific War」を復活させる (1/4)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0608/17/news039.html

話の流れ的に 完全に脱線な此の記事も“完全に趣味な話”なのだが 分かっている人は分かっている。
冒頭で「ミッドウェー海戦をテーマにした空母戦ゲームは作りにくい」といったが、
Pacific Warも日本と米国の差がはっきりと出てしまうために「作りにくいゲーム」とされてきた。
ルールの穴を突いたトリッキーな方法をとらない限り、日本軍が連合軍を圧倒するのは不可能であるし、
もし、常識的な作戦を取って日本軍が米軍を軍事的に
(“ゲームの勝ち負け”でないことに注意)打ち破るならば、
それはデザインに問題があると評価するのがボートウォーゲームにおける「良識」であった。

1930年代後半から1940年代の日本が勝利できるゲームにしたいならば、
それは軍事行動に主眼を置いたウォーゲームではなく
外交要素を取り入れた国家運営を題材とするシミュレーションになるだろう。
最近のPCゲームでは「HEARTS OF IRON」シリーズが その典型的な例ということになる。

文献では分かりにくい「太平洋戦争」という事象においても、
ウォーゲームの中に構築された「モデル」を理解することが
複雑に影響しあう各要素の因果関係を把握する1つの手がかりとなる
(その構築においてデザイナーの主観が多分に反映されている“モデル”ではあるが)。

勝利条件などでゲームバランスをとる努力が行われているものの
(人的損失に対する勝利ポイントにおいて、
 戦争末期になると米軍の損失で日本軍が得られるポイントが1.5倍から2倍に加算されるルールは興味深い)、
軍事的状況としては圧倒されてしまうのが避けられないPacific Warは「ゲーム」としては問題があるが
(PCゲームの関係者に
 「太平洋戦争で日本軍が軍事的に勝ってしまうのはウォーゲームとしてどうかと思う」
 と語ったところ、
 「勝ち負けが決まっているのはゲームとしてどうかと思う」という意見が返ってきた)、
太平洋戦争の姿をとらえるためのツールとして十分に堪えうるデザインがなされている
数少ないウォーゲームであることは間違いない。

搭乗員の経験値に圧倒的な差がついた時、
来襲する米軍の戦略爆撃に反撃するため「すべてが撃墜される」と分かっていながら航空隊を基地に展開し、
使う術のない連合艦隊を「相応しい死に場所」を与えるためだけに「温存」し、
出撃するのは輸送船団 と その護衛艦だけ という状況になる。
そういう、「なにをしても無駄」という戦況に必ず陥ってしまうことに気が付いたとき、
日本軍担当者は何を思うだろうか。

その挙句の果てに、
戦争を始めた連中 戦争を煽って行った連中は とっくに逃げちまっていたんだよね。
そういうのを考えながら俺は
 ウルトラクイズのオープニングの曲は良いなぁ
とか思ったりしてたんだよね。屈折した性格になるわなw

で 今は
 同じ事を繰り返そうとしたい連中って どういう連中だろうね?
とか思っちゃうんだよね。


脱線ついでに

2005/11/04 本能のままに突撃するこの連載。その最初に登場するのはもちろんHarpoonである。PCウォーゲームといえばこのタイトルは外せない。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0511/04/news103.html

2005/11/11「生まれてくるのが早すぎた」ビッグゲーム「Harpoon II」をWindows XPで復活させる。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0511/04/news103.html

2005/11/25 ITmedia +D PCUPdate:Virtual PCで空母戦ウォーゲーム「CARRIER STRIKE」を復活させる
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0511/25/news092.html
Windows XPマシンで動かすには、
これまでの連載で説明してきたように、Microsoft Virtual PC 2004と、
その上で動くゲストOSが必要になる。

馬鹿だろwwwwwwwwww この連載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0608/17/news039_2.html
 「Pacific War」は先ほども述べたようにSSIから発売されていた。登場当初は結構な値段であったが、それから十余年過ぎて、この本格的な戦略級太平洋戦争ウォーゲームはフリーソフトとしてMatrixGamesのWebサイトからダウンロードできるようになった。SSIが出荷していたモジュールにMatrixGamesが改良を加えた「Ver.3.2」となっているが基本的にDOSゲームである。日本語版のWindows XPでも起動するものの、コンベンショナルメモリの容量が足りないため、例えば空母搭載機や基地に駐屯する陸上部隊のデータを表示しようとすると「OUT OF MEMORY」となって画面が崩れてしまう。

 英語版DOSゲームを問題なく動作させるためには、やはりOSエミュレータを導入して、Windows XPのなかでDOSなりWindows 98なりのゲストOSを動かす必要が出てくる。この一連の「レトロPCゲーム」の記事ではOSエミュレータソフトとして導入が容易な「Microsoft Virtual PC 2004」を紹介してきた。導入が容易でゲストOSのインストールや設定が簡単ではあるが、マイクロソフトのパッケージソフトであるため、それなりに導入コストが必要であったが、先日からMicrosoftのWebサイトからこちらもフリーでダウンロードできるようになった(この話題についてはこの記事を参照のこと)。

 手持ちにゲストOS用に使うDOS、もしくはWindows 98、Windows 95が必要になるのは変わらないが、それでも、DOSゲームがずいぶんと楽に復活できるようになった。ただし、英語版のDOSゲームが安定して動作するコンベンショナルメモリ領域「600Kバイト以上」を確保するためにはDOSにしてもWindowsのMS-DOSモードを使うにしてもCONFIG.SYSとAUTOEXEC.BATの設定が必要になる。一連の連載でも逐次紹介してきたが、ここでもう一度まとめておきたい。

 標準設定の日本語版のMS-DOSモードではフォントドライバとかIMEとかを読み込んでしまうため、HIMEM.SYSを組み込んでもコンベンショナルメモリは580Kバイトあたりが精一杯となってしまう。コンベンショナルメモリをあけるためには、フォントドライバやIME、日本語キーボードドライバの設定を削除して、CONFIG.SYSでEMMドライバを組み込む必要がある。削除するのは「JFONT.SYS」「JDISP.SYS」「JKEYB.SYS」「ANSI.SYS」「KKCFUNC.SYS」というあたりになる。AUTOEXEC.BATでは「NLSFUNC.EXE」「COUNTRY.SYS」が必要ない。いらない記述を削除して拡張メモリドライバを組み込むと、最終的にCONFIG.SYSの記述は以下のようにシンプルになる。

「DOS=HIGH,UMB」

「DEVICE=HIMEM.SYS」

「DEVICEHIGH=EMM386.EXE RAM」

 AUTOEXEC.BATは環境変数の設定のみなのでほとんど必要ない。唯一、Virtual PCで動く仮想PCのサウンドカード「Sound Blaster 16、AWE-32、またはサウンドデバイス互換」の環境変数をセットする記述が必要になる。

「SET BLASTER=A220 I5、D1、H5、T6」

 この引数でAはアドレスのスタート番地、IはIRQを指定する。Virtual PCの仮想PCはサウンドカードにA=220に、IRQ=5に決め打ちしてくる。DOSゲームではサウンドカードの設定で特定の値のみを使ってくる場合があるので(現に、一部のSSIゲームは起動時に独自のサウンドカード設定ツールを立ち上げて、PCのサウンドカード設定とゲームの初期設定の整合が取れていない場合、その都度指定しなおさないと終了してしまう)、そういうときはこの記述を設定しなおせばゲームの起動が楽になる。

 ゲストOSがWindows 98ならば、このあたりの設定はDOSアプリケーションを動かす設定情報を記録している「PIFファイル」(拡張子が.PIF)のプロパティに表示される「プログラム」→「詳細設定」で使用するドライバやモジュールをチェックするだけですむ。ラジオボックスで「EMSメモリ」だけを選択し、生成されたCONFIG.SYSの「DEVICEHIGH=EMM386.EXE」の末尾に半角スペースと“RAM”と加えればいい。
そこまで してしたいのかwwwwwwwwww
でも 俺も その気持ちが分かるので ろくでもないのだろなぁwww


話を戻そう。


https://twitter.com/nitonasuk/status/222616106106494976
日本人が経済性優先思想、自助や自己責任論に賛同するのは
教育と商業メディアの影響が多分にある。
不十分な税の教育、十分な社会保障を伴わない課税は共助の理念を育む事は無く、
単に労働は欲望を満たす手段の一つとなる。
TVでは物欲を煽り、起業家を称え、国民に経済性の優先思想を刷り込んでいく。
そういうのを 事細かく説明していっても兵卒へは届かない。

だったら そもそも実態としてカルトなのは間違いないのだから
宗教右翼カルトのコッカのニホン そのニホンジン、という言い方をして異民族化していってしまった方が
 国粋主義的民族主義を散々に煽りまくっていった連中の詐術の手法が仇と化す
と俺は考えたんだよね。

カルトな異民族が コッカを勝手に掲げて 勝手に暴走している、
ならば コッチはコッチで自分達の民族の社会共同体を守るべく「独立」を言いだすよ、
それだけな話に出来る。
ユダヤイスラエルシオニストとパレスチナの関係 と比して説明すれば非常に分かりやすい。




https://twitter.com/Meretseger2/status/222611544297586688
性犯罪は告訴なしで捜査、内閣府会議が要請へ (読売新聞 - 07月10日 10:36) ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2076694
 
これ以上、警察の権限強くするな
https://twitter.com/supercream1965/status/222615093907693568
日本の法律の85パーセントは内閣提出法案(いわゆる「閣法」)であり、
実際には官僚が創っている。
残りが議員立法ですが、これも官僚のサポートで創っているもので、
つまりは日本の法律は「立法府=国会」で創られているのではなく官僚が創っている。

https://twitter.com/supercream1965/status/222621435775037441
官僚にとって「どうしても抹殺したい相手」は小沢氏なのだ。
「反消費増税と反原発」の小沢氏を支持するか否かは、
官僚支配継続を受け入れるか否かの選択にほかならない。
小沢氏が戦っている真の相手は、財務省をはじめとする霞が関官僚だ。
政権交代で政治主導を掲げ、役人の既得権に次々と切り込んだ

https://twitter.com/supercream1965/status/222622013502668803
現在の野田政権を見れば, 消費増税、原発再稼働、オスプレイ配備を含めた沖縄米軍基地、TPP参加と、
どれも米国の喜ぶ政策ばかり進めている。
日本の官僚支配の根幹は対米追従と、既得権温存。


https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/223083253094035456 川内 博史
福一事故。
地震から津波までのプラントパラメ−タ。SRVが作動したか否かは、
過渡現象記録装置とSRVが接続されていなかった、と言い、
警報装置であるアラ−ムタイパは、なんと紙詰まりで記録が出力されなかった、と言う
それが、東京電力の説明。
この説明、信じられますか?


https://twitter.com/onodekita/status/223156817461657601
現場の人間は、全部知っています。
当時、中操にいた東電社員を召還して、問いただしてください。
少なくとも50名以上はいます。
(3交代勤務ですから)


国会事故調査委員会は そういう部分をアンケートで済ませちゃったからね。
もう皆殺しにあってるんじゃないかな?



https://twitter.com/jhatajinan/status/222592600694202368
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/images/handouts_120709_03-j.pdf
福島第一原子力発電所 津波襲来時の状況について 東京電力 平成24年(2012年)7月9日
ナメきってるな
今更に
この写真を出すのかよ

原子炉建屋への海水は2mにも満たない と想定した311直後の様々な人達の検証は
ほぼ完璧に正解だった訳だ。
原子炉建屋が数十mの津波に襲われた とかいうような情報操作に加担しまくった連中は
その罪を如何にして償うのか明確に答えて頂きたいものですなぁ。


誠天調書 2011年05月16日: stuxnetとSCADAには全く触れない不思議な者達w
http://mkt5126.seesaa.net/article/201326905.html
ウチを見ている人達にしてみれば 何を今更 でしか無いのですが
http://mkt5126.up.d.seesaa.net/mkt5126/image/110331_dg.jpg
そもそも海から山側へ高くなる傾斜がある福島原発第一発電所なので
津波は原子炉建屋のトコでは 既に1〜2m程度の浸水しか無かった。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-408.html
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-419.html
http://www.youtube.com/watch?v=DmVnta7LMhg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20110401-2.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20110330-7.jpg
ただ 其れによって それなりの損傷や損害は起きたんだろうね、ある意味では仕方が無い。

コレでも尚に「“津波だけ”説」を信じるような人達は
どこぞの話を信じてはバンザイクリフから飛び降りるような人達ですね。

https://twitter.com/jhatajinan/status/222593010926501888
逆にたいしたことなくね?津波。
ですよね。
コレで致命傷になるのならば 原発再稼働を許可するなんて話は それこそ論外になるよね。


https://twitter.com/jhatajinan/status/222342489409986561
東電は国会事故調の『人災』だという結論を認めたくないのはよくわかる。
だからといって津波のせいにしてしまえば
日本の沿岸部に建つ原発すべてを稼働させてはならないんだよ、
ばかたれ。
言ってる事が矛盾になりそうなので必死なんでしょうねw バカ丸出しだよねw
駄菓子屋で万引きしたガキが
「誰かが俺のポッケに入れたんだよ 知らなかったんだよ」
と言ってるようにしか感じないんだよね。

 ↓
https://twitter.com/fvjmac/status/222339971204399105
読売◆津波の猛威、改めて…到達直後の福島第一原発
ttp://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120709-OYT1T01045.htm
「事故調…1号機の非常用電源が津波の到達前に喪失していた可能性を明らかに
 …東電「昨年公開した11枚のほうが、津波の規模を示すのに有用だと思った。
 電源喪失は津波が原因と考えるのが合理的だ」
語るに落ちる、とは まさに このこと。
東日本大震災の津波の被害というモノを見てきた者達からすれば
あれは 津波の被害 とは言わず 浸水の被害 と表現すべきモノでしかない。
電源喪失の話を それでもなお津波だけ とか言いだすは“追い詰められた詐欺師の強弁”でしかない。

写真には 津波を眺める作業員の姿が映し出されている。
俺は「“地震だけ”説」をも取ってきてない。
もっと言えば「“人為的ミスだけ”説」も取る気は無い。
 複合テロ被害という緊急事態の
 その最後の部分でだからこそ「想定外の“stuxnetの亜種”」へは対応しきれなかった
と考えている。

原発をレベル7事故にする方法
1. 地震と津波で それなりに被害。
2. 地震や津波に強い送電鉄塔だが ボルトを外すという簡単な作業で叩き落して 外部電源喪失も起こす。
3. 地震や津波そして外部電源喪失という混乱時に
  stuxnetをSCADA端末PCへUSBメモリで放り込む簡単なお仕事。
4. 非常用電源回復→非常用電源でSCADAシステムの端末も回復する、
  その時に同時にstuxnet(亜種)が作動する。

    ↓


福島第一原発事故の真相に迫る! 1 〈2010年6月17日フクイチ2号機事故とベント隠し〉 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-312.html

福島第一原発事故の真相に迫る! 2 〈フクイチ2号機事故の推定経過と撤去された系統安定化装置〉 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-313.html

福島第一原発事故の真相に迫る! 3 〈韓国古里原発で相次ぐトラブルと2010年6月フクイチ2号機事故の類似性〉
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-314.html

福島第一原発事故の真相に迫る! 4 〈スタクスネットが世界中の原発をメルトダウンさせる?!〉
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html

福島第一原発事故の真相に迫る! 5 〈玄海原発の深刻な脆性遷移温度とECCS作動の危険性〉
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-333.html

玄海原発4号機の不可解な再稼働を考察する
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-338.html

福島第一原発事故の真相に迫る!!7 〈津波でなく、地震でなく、事故を決定的に悪化させたのは外部電源喪失である。〉
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-350.html

福島第一原発事故の真相に迫る! 8 〈主蒸気逃し安全弁が機能不全に陥ったわけ〉 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-351.html

5. USBメモリを差し込んだ人間は 何故か死んでしまっている。


原発をレベル10事故にする方法
5. 回復作業の邪魔をさせる馬鹿な首相を送り込み SCADAシステムの中央制御を命じる
6. stuxnetが全端末に行き渡る。 →配電系のショート


ただでさえ浸水の影響でショートが起きやすい状況下で
「stuxnet(の亜種)」の影響など見分けられるはずも無い。
しかも「stuxnet(の亜種)」は“正常に動いている”と表面上の情報の改竄を行う事も分かっている。

こういう観点を一切に検証しなかった国会事故調査委員会というのもまた如何なモノかとは思うけど、
アレはアレで その入口までは極めて真摯に真っ当に検証しているので
今のトコは「ならばよし」とも言える。
そもそもに 其れ以前の話しかしていなかった政府や東電とやらの調査報告なんざは 言語道断 でしかない。

それとも こういう事を言いだすと 半匿名の俺のような存在であろうとも
不思議な逮捕 や 不思議な事象が周辺で起きる などになるのでしょうかねぇ?


https://twitter.com/jhatajinan/status/222343584895086592
合成写真があったら全力で晒す。


2012/07/12 福島第一原発事故は想定外の津波が原因ではなかった。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-442.html



https://twitter.com/AmboTakashi/status/222622968981884929
ホテルオークラで「マグナBSP」がプレゼン!!
ちょうど国会が開かれているので、何故こんな会社に原発のセキュリティーを任しているのか、
議員は政府を追及すべきです。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-684.html
 イスラエル大使館経済部による案内文は、次の通りです。(ttp://itrade.gov.il/japan/)

   イスラエル・セキュリティー・イン・ジャパン 2012

重要インフラ・サイバー攻撃防護関連技術を専門とするイスラエル企業のデレゲーションを迎えて、イスラエル最先端セキュリティ技術をご紹介する「イスラエル・セキュリティ・イン・ジャパン2012」を開催します。

当日は、セキュリティ分野のエキスパートによる来日基調講演、及び、施設の周辺防衛からサイバーセキュリティまで多岐に亘る企業を13社ご紹介させていただきます。また、各企業との個別会議の場も会場内にてご用意致します。

基調講演はイスラエル政府内閣府国家サーバー局部長ラミ・エフラティ元大佐による「イスラエルのサイバー防衛戦略と新技術」及びイスラエル国立防衛大学講師アムノン・ソフリン氏による「イスラエル防衛及び公安戦略:ユニークなテクノロジーの融和」を予定しております。

McAfee社及び、ブリュッセル所在のシンクタンクThe Security & Defense Agenda 共著の報告書に記されているように、国防技術そしてサイバーセキュリティに於けるイスラエルの技術は世界トップ3に入る高い水準です。イスラエル企業の技術を実感し検証できるの機会として、大勢のご参加をお待ちしております。


高性能な監視装置を売り込んでいるわけです。
こうした製品を開発する能力があるなら、
福島第一原発で何が起きていたのか、
情報を開示してもらいたいものです。

同じタイミングで起きている事は やっぱり とても気になります。

https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/222196094241738754
「在留カード」でシステムトラブル=成田などで発行できず−東京入管。
(2012/07/09-13:37)
http://www.jiji.com/./jc/c?g=soc_30&k=2012070900421

https://twitter.com/pearl1230/status/223052364259667969
「優秀な人材失った」=関税法違反調査など担当―首都高事故で死傷の6人・東京税関http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000146-jij-soci
死亡した植地秀樹さん(40)ら6人はいずれも調査部犯則調査センター室の職員で、
主に違法薬物の密輸入など、関税法違反の調査を担当…
 「非常に優秀な人材だった」「勤務中の死亡事故は前代未聞」―。
東京都江東区の首都高速湾岸線で起きた玉突き事故で、
死傷した6人が勤務する東京税関では11日午後、突然の悲報に驚きと悲しみの声が上がった。
同税関広報広聴室の金子博幸室長(55)によると、
死亡した植地秀樹さん(40)ら6人はいずれも調査部犯則調査センター室の職員で、
主に違法薬物の密輸入など、関税法違反の調査を担当。
同税関に職員が事故に巻き込まれたとの一報が入ったのは発生の約1時間後で、
職員らは大きなショックを受けたという。
6人は同日朝に東京税関を出発し、成田税関支署で仕事をした後、羽田税関支署へ移動する途中で事故に遭った。
誰が運転をしていたかは不明という。
金子室長は
「優秀な人材を4人も失い、非常に悲しい。職員が勤務中に交通事故で死亡するのは前代未聞で、心が痛む」
と肩を落とした。 
警視庁と警視総監の下でオウム事件が何故か一斉に解決したりという昨今、
さて 俺は ただただ羅列をするだけです はい。




https://twitter.com/niwayamayuki/status/222887973899870209 庭山由紀
平成21年7月11日。ものすごく、暑い日だった。
お昼になって、保育園児だった娘とカレーでも食べに行っちゃおうか と家を出て角を曲がろうとしたとき、
エンジンかかった車の中で首を切られて死んでいたのが近藤たけし議員だった。
首から腹部にかけて流血。車内に血液は飛んでいなかった。

https://twitter.com/niwayamayuki/status/222888654182424576
警察とマスコミは自殺扱い。
私が警察とマスコミを不信になったのは この時から。
近藤議員は自殺ではない。今日は、近藤議員の命日。3年前の、ちょうど今ごろ。

https://twitter.com/niwayamayuki/status/222891476290519042
近藤議員を殺害した者は素人ではない だろうが、
私の家の近所に彼の遺体を運んできて、そこで発見されるように仕組んだ関係者が、桐生市議会の中にいる
と私は思っている。

https://twitter.com/niwayamayuki/status/222894341331496961
いいえ。第一発見者は隣家のおじさんとおばさんとその息子さんです。
"@hottokeshi: @niwayamayuki 庭山さんが第一発見者なんですか?"

https://twitter.com/niwayamayuki/status/222901241716551681
近藤議員は、無念だと思う。

https://twitter.com/niwayamayuki/status/222914527866527744
忘れられない事件(1)真夏の土曜日正午の出来事
http://niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-64e2.html

忘れられない事件(2)目に飛び込んできたもの
http://niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-53a2.html

忘れられない事件(3)近藤議員だった!
http://niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-ee3b.html


https://twitter.com/niwayamayuki/status/222914563622973440
忘れられない事件(4)医師のみたもの私のみたもの
http://niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-344a.html

忘れられない事件(5)きれいな車中と『5行の遺書』
http://niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/5-c5b1.html

忘れられない事件(6)わすれない
http://niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-8b1b.html

コレだけの事を書いて頂けていたんですね。
本当に 本当に ありがとうございます。

https://twitter.com/jhatajinan/status/222806471350566912
桐生議会の議員が庭山議員の家の近くで自殺。
この話は阿久根元市長のブログで知っていた。
本当に知りたいのは庭山議員が書かなかったことなんだけれど、
墓場まで待っていくつもりかしらね。

https://twitter.com/niwayamayuki/status/222936692825399296
近藤議員は自殺ではありません。

https://twitter.com/niwayamayuki/status/222957255153299457
警察が自殺扱いにしたんだよね。どーゆーわけか。
"@fukushimagenbak: 爆音で走り去った実行犯らしき車の特定は近隣の防犯カメラを調べれば解る。
警察が自殺処理した理由は犯人と警察が何らかの利害関係にあるからだろう。
桐生市は腐ってる。

https://twitter.com/fukushimagenbak/status/222982342107607040
桐生市の近藤議員殺害事件も、大津市の中学生殺人事件も、東電OL殺人事件も、
もはや警察は犯人と共犯関係とさえ云える。
早急に警察や司法を取り締まる、より上位の、開かれた市民システムを立ち上げないと、
国民も正義も彼等によって抹殺される。


当時に俺も この事件は気になっていた。
誠天調書 2009年08月01日: 自らの首を切って血を流させて自殺をする
http://mkt5126.seesaa.net/article/124723683.html
さるさる日記は終了していて 当時の記事は読めないモノが多いが
http://niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/index.html
は当時の記事を移動してある。庭山由紀の見事な活躍が今でも分かる。

上の記事にも有るように

2009年6月 9日 (火)市民メール:ブログブーム(=^▽^=): 由紀日記
http://niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0414.html
近藤たけし議員さんのブログは、
http://www5.diary.ne.jp/user/543878/
と ブログを始めたばかりのようである。
何を書いていたかは今なっては 何故かアーカイブにも無いので分からないが。

桐生・近藤市議は自殺か他殺か - マシュマロマンブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/chugamo2008/34610704.html
に過去ログが幾つかコピペしてある。
ブログを始めたばかりな 顔文字も使った報告 をしていたようである
すこし、近藤さんのブログを見てみよう。
・7月8日に「今日も反省の日々」
ここに原因が隠されているかと思ったが、死に直結するようなことでもなさそう。
7月7日には 「かまってちゃんの定義」

今日は七夕ですが、昨日に続き、今朝も体調が悪いです…。
(_д_)。o0○ モァアーン
両親も高血圧なので、多分血圧のせいだと思います。
理由?遺伝だと思います。しっかりDNAを引き継いでいます…。
これはヒントか。
7月6日「結構修正してますね」

何故か髪の毛が事実と違って、異様に濃くなっているポスターを見かけるようになりました。(普通あそこまで修正するかいっ!!)
しかも、真ん中のその頭髪の濃い人物のみ「ぼわぁー」と浮き上がるようなデザインです。(これって違反?)
ましてや風景みたいに、後ろに写っている人物はお二人とも疑惑の人物?
あ、安静にしなくちゃ…。け、血圧が…。ε=(=`・´=) プンスカプン!
ん?よもや!?
同日「各派代表者会議を終えて」

ん〜〜っ!今日は血圧が異様に上がっている気がします。首の付け根から後頭部にかけて熱いです…。何故だ…。耳も…。目もチカチカします…。

色々な意味で少し様子を見ることにします  Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ヒントのような・・・。
7月5日「『川向こう』という言葉」

三途の川の向こう側(天国?)の話ではありませんのでご注意を。(;^_^A アセアセ・・・
なにかの暗示か。

おっと、今、あることを思い出した。
ただし、守秘義務があるので書けない。


竹原市長のブログ
ttp://www5.diary.ne.jp/search.cgi?user=521727&cmd=show&num=2009072931248838106&log=2016590752&word

2009/07/29 (水) 桐生の殺人事件
桐生の議員が亡くなった件について、私が得た情報では
 1、発見された時、車のエンジンはかかったままだった。
 2、遺書は確認されていない。
 3、首の左右が深く切り裂かれていた。
 
この情報に間違いがなければ自殺ではないはずだ。しかし、
 1、事件から葬儀までの時間が短かすぎる。
 2、○○候補の支援者であった。
 3、マスコミも警察も発表に極めて消極的である。

総合すると、何らかの理由で口封じのために殺された可能性が否定できない。
この国の闇は深いのだ。 私も危ないのかもしれない。

よもや、同僚議員の不幸を桐生市議会での勢力争いに利用するような事はないだろうが、
そのような動きを懸念する情報もある。
桐生市議会には注目しておく必要がありそうだ。

で 検索だと こんなブログ記事へ行きつく。
http://kyoju27.blog21.fc2.com/blog-entry-255.html
2009.07.13 きょ−じゅ・日々の記録  え?死んじゃったの

http://kyoju27.blog21.fc2.com/blog-entry-254.html
2009.07.06 きょ−じゅ・日々の記録  議会の中身
記事自体は普通の記事だが コメントの荒れ方 が今も分かる程に残されている。

311を越えてきた人達ならば分かるだろうけど
マスコミ新聞テレビ大手メディア と ネットの工作員 は連動して動く。
片方が押し でも 片方が引き というパターンだって有る事は もはや分かっている。
妙な誘導を仕掛けて行く その工作の技術と手法は もう手に取るように分かるよね。
露骨に嘘デマ扇動を叫びまわっては 誰彼に構わなく喧嘩を符っ懸ける、
其処までする工作員を使う案件 ってのは、さて どういうカネの流れなどなどが有ったっけ?

で その荒れ方 そんな感じの荒れ方、その既視感。
俺は なるほどねぇw としか言いようが無い。 ただ それだけ。

で 当時の工作の主戦場の2chでは 分かりやすい工作員が暴れまわっているのも確認できる

http://mimizun.com/log/2ch/koumu/1229341502/
桐生市役所 part2
こんな話も有る
433 :非公開@個人情報保護のため:2009/07/29(水) 20:15:04
このたび、桐生市職員は
退職債という【空手形】を発行し、多額の退職金を手にしました。
予知能力のある 沈没船のネズミさんと同じように
予知能力のある 沈没桐生を察知した、定年前のおじさん乗務員16人が
大慌てで、船客の財産握って桐生船を飛び降りました。
本当は45人の定年予定者のハズが、土壇場でナゼか、61人に増えた?
    昨年の退職金は、一人平均 1600万円(総額11億3600万円を70人で割る)
しかし、今年の退職金は、一人平均 2500万円(総額15億5500万円を61人で割る)
なんで!!!???金額まで増えてるのじゃ?
しかも、これ、全部【借金】なんですよね。
この【借金】、市民が返済するのですか?まさか違いますよね。

438 :非公開@個人情報保護のため:2009/07/29(水) 20:25:47
夕張はね
350億円の借金を抱えて
これを 18年かけて、【市民が返済します】。
発表があった頃は
4人家族で4万8000円の上乗せ
7人家族で7万4000円の上乗せ
人口流出が止まらないので、今や、一人アタマどんだけになってることやら。
桐生市が、そろそろ そうなるのだとすると
500億円の借金を市民が返済します。
桐生市は残った市民で、この500億円を
どうやって返しましょうか?

473 :非公開@個人情報保護のため:2009/07/30(木) 13:05:21
桐生市職員の平均 年収 660万円(1320人も!います)
桐生市民 の平均 年収 300万円(なんと倍以上なんですね)
もし、1320人の市職員の年収を、市民の年収(300万)と同等にした場合
    その差額360万円×1320人=47億5200万円
この、47億5200万円 が【市民サービス】に使えます。


460 :非公開@個人情報保護のため:2009/07/30(木) 11:03:08
どう考えても他殺。
なぜ、自殺と騒ぎ出したのか?

468 :非公開@個人情報保護のため:2009/07/30(木) 11:47:19
>>460
自殺と騒ぎ出したのは
数名の議員さんのブログ・・・・と
その議員からしか情報を採取しなかったのに、
原因まで憶測で載せてしまった新聞記者の行い
が、コトの発端です。

警察からの正式な発表は【まだ】です。
新聞にも書いてありましたように
『調べている』=最中=正式発表はまだです。

反情報公開派には、願っても無いチャンスだったわけですよね。
人の死を利用した、悪質極まりない行ないです。

471 :非公開@個人情報保護のため:2009/07/30(木) 12:17:54
これですね

・「2009-07-13」つぶくのブログ:政敵で、同期の競争相手で、友でもあった、近藤健司議員の死を悼む
http://bukkun.blog53.fc2.com/blog-entry-17.html

・「2009-7-13」ウェブ桐生タイムス | 沈黙の訴え
http://www.kiryutimes.co.jp/column/zouki/2009/z0713.html

嬉々として同じ日に記事にされたみたいですね。


472 :非公開@個人情報保護のため:2009/07/30(木) 12:41:30
>>469さんへ

近藤さんが亡くなったのは7月11日。
掲載まで、たった2日だけの調査、
たった数人の・・しかも庭山議員を煙たがっている議員さんのみからの聴取です。
 7/13 つぶくのブログ・ぞうき林(同じ内容)。
              ぞうき林は他に7/15・7/23(7/13と同じ人)

新聞に こんな事があってよいのでしょうか?

他方、
同日の7/13 星野利定日記(近藤議員は自殺をするような人ではありません。と)
更に 7/16の星野利定日記にも、風評被害について警鐘を鳴らしています。

新聞掲載後ですが、
   7/15 ガッツ!井田康彦議員のブログにも、近藤議員について書かれています。

477 :非公開@個人情報保護のため:2009/07/30(木) 17:29:46
>>475さんへ
近藤議員の死は
桐生市議会の情報公開を拒否する方々に
利用されようとしているのが現実です。

新聞記者が、仲良し議員と結託して、
ガセネタを新聞に載せてしまった事実があったではないですか。
警察は【原因を調べている】最中なのに。

782 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/07(金) 23:57:25
星野議員本日の日記http://www5.diary.ne.jp/user/543652/

         お詫びと訂正
       8月5日故近藤健司議員追悼演説に注目と8月6日議会事務局とは?
       の内容に対し、再々度確認した結果、
       遺書の話は総務委員会中ではなく、閉会後に話した内容でありました。
       議会事務局並びに総務委員長にご迷惑をおかけしました事を
       改めてお詫び申し上げます。

結局、遺書はあったという話は、したのですよね。 話をした時間はどうでもいいです。

議会事務局並びに総務委員長にご迷惑・・というのはどんな迷惑?
そのモノどもに迷惑させられているのは市民の方です。
・・・で、これから反情報公開派の方は「遺書はあったなんて話は、してないよー」ということにするのですか?

789 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/08(土) 08:17:37
ところで、遺書はなかったのですか?

790 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/08(土) 08:32:19
星野議員のブログの記事からは、
遺書があった として 近藤議員の追悼演説を行う予定だったが、
桐生市議会から 遺書の話は後で無かったことにされた ということです。
ただ遺書が3つのあったとは考えにくいですね。

791 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/08(土) 08:40:46
>>790
>3つの遺書があったとは考えにくいですね。
家族と議会あてと、どこかあての3つの遺書があった
という話だったと記憶しているのですが、星野議員が日記を書き直されていました。
過去の日記はそのままにして、訂正の記事を書くだけにしといてくれれば良かったのですがね、

794 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/08(土) 10:19:45
星野議員のブログに行ってみました。
総務委員会閉会後に遺書3通の話をしたということですね。
その時に8月11日臨時議会における近藤健司議員の追悼演説の話になった。
流れから言うと、総務委員会や議会事務局だけでなく議員全員が遺書3通の話は知っていますね。
問題は遺書3通の話が誰から出てきたのかでしょう。
これ言わないと口封じさせられますよ。

795 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/08(土) 10:40:57
3通あった「らしい」と話が出てるだけで、
実際に見た人はいないという事ですね。
しかし、議会全体にあてた遺書なのに、
誰も見れないのは あまりにも不自然というか、滑稽というか、
近藤議員をバカにしているというか 他の議員さんは不思議ではないのだろうか?
議会宛になんて残してたの?
隠す必要はないでしょ?と・・・。

797 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/08(土) 10:52:40
遺書はあったのですよ。無会派議員に教えてないだけです。
でも、無いことにしろと言われています。すみません。まだ意見できません。

806 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/08(土) 11:17:29
星野議員の日記には当初
1 3通の遺書の存在を星野議員に伝えてくれる議員がいた
2 遺書の内容は個人的なことを原因とは書かれていなかった
  その内容を知っている議員が伝えてくれた
実際に有ったのか無かったのか は ともかく、そういうやりとりは当時に有った という事は覚えておく。

825 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/08(土) 14:11:24
庭山ブログより
『「桐生市議会議員 近藤たけしの議会報告」の中で、
 他市の議会事務局長さんの引用がありましたが、
 ちょっと違うような気がしますけど・・・。』
『「地方議会は本来、住民から公選された議員個人を構成員としてい」るので、
 どこにも定義されていない「会派」が重要な役割を果たす・・・
 私はこのこと自体に疑問を感じてしまいます。』
庭山さんが近藤氏に触れたのはこの日が最後。6月9日。

一方の近藤さんは翌日10日、
『私も各派代表者の会議を傍聴していて「あぁ、発言したいなぁ」と思うこともあります。
 会派制には先人の方達の工夫と知恵であるのでしょう。
 納得できない議員さんもいらっしゃいます。
 様々な考えがあることは『健全』な証拠です。
 改革は必要ですし、改善に終わりはありません。
 現在、議会運営委員会や各派代表者会議で改善に向け取り組んでいる最中ですし、
 皆で知恵を出し合っていきましょう。』
と健全な意見の違いと認識した上で、この文章のあとに、自分の考えを堂々と主張がされいます。

また近藤氏は同日に、
『なななんと!昨日から結構カウンターが上がってるなぁと思っていたところ
 今日見たら桐生市議会議員3名がこのさるさる日記の”日記らんきんぐぅ”で3人も入ることになりました。
 星野議員さんのブログにもあるように庭山議員さんが、2人を紹介してくれたおかげ??
 原因はいずれにしてもとにかくお礼申し上げます。ご紹介ありがとうございました。m(_ _)m 』
とも書いておられる。

そして この件以降、亡くなられる前日まで庭山さんとの対立どころか、名前すら出てこない。
2人のブログを読み返しても、お互い政治家として自立しているし、共通するのは情報公開への意欲だ。
内容的にもこれらが発展して近藤氏への誹謗中傷があったとは考えられない。

これが普通の感覚だろう。
これに対し、必死で言いがかりをつけている人の心境が全く不明。

830 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/09(日) 07:17:55
2009年06月09日 さるさる日記 - 桐生市議会議員 近藤たけしの議会報告
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=543878&log=20090609
確かに、6月9日に君の言うところの記事はあるよ。
でも、近藤議員がブログを始めた当初の頃の記事だから、
今回の事件には関係ないと思うけどね。

しかし、近藤議員は立派な方だね。
ブログを書く前から紙ベースでも議会報告をされていたんだね。
経済的に負担が大きかったみたいで、庭山議員に感謝されている記事もある


少々、意見の食い違いがあったところで、
同じ情報公開派の議員同士だから、
距離はおいても 本当の意味で敵対することは無い
と思うけどね。

結局に そういう事なのでしょうね。
俺は いつまでブログを更新していられるかなぁ。
カルトコッカのニホンは ポアは自分達が持つ当然の権利 と信じて疑っていないだろうからね。
神の天罰 とか平然に決め込むんだろうね。


由紀日記(にわやま由紀の議会ノート) : 「創志会」は創価学会関係者か?
http://blog.livedoor.jp/yukiniwayama/archives/66114979.html

後は ウチを昔々から見てきた人にならば 分かってくれると思う、
其の先に有るモノをね。今は それ以上を言わない ただ それだけ。

https://twitter.com/jhatajinan/status/222774066472431617
分断工作に負けては相手の思うつぼ。
敵の敵は とりあえず味方としておく。
それが外交の基本だからね。


https://twitter.com/niwayamayuki/status/222760215139975168
近藤議員は正午に発見されるのだが、
あの日の今頃まで、近藤議員は荒木恵司ギイン、相沢崇文ギイン、周藤雅彦ギインと飲んでいたそうだ。
そして朝6時か7時に電話があって家を出たらしい。その後の行動は不明。


https://twitter.com/nishioka_taka/status/223107876800045058
2004年夏に故郷の愛媛県に戻ってから受けた暴力はかなりのもの。
一度目は顔面を殴られて、眼底出血した。
視野が欠けるようになったので眼科へ行ったら
散瞳剤(薬)が合わなくて吐き気、めまい、頭痛で歩けなくなった。
検査は中止。後に視力が低下した。

https://twitter.com/nishioka_taka/status/223107890305695745
殴られたとき、警察に電話したら、なぜか刑事が怒りだした。
「お前、告訴するつもりじゃないだろうな。
 ケンカだろう。おう、告訴するっていうなら、お前から調べてやる。お前も手出ししたんだろ」
と言う。
殴られっぱなしの者が どこにいる。
誰でも防御しようとするよ。
そうして警察が被害者を脅して終わり。

https://twitter.com/nishioka_taka/status/223107901156376576
最近、手術して、やっと歩ける状態のとき、ワルの家に赤十字の募金を持っていく必要あり。
この男は松山市広報委員。
男は病気のことを知っており、言いがかりをつけて一方的に患部の心臓部を殴打。
足の付け根の両側に傷がある私は、指一本触れずに殴られ放題で倒れた。
疑問。田舎の警察って何やってる?

https://twitter.com/nishioka_taka/status/223112932408557568
暴行の被害者となり、なぜか刑事に脅されて一件落着とされた。
でもこれで終わりじゃない。私は、このしばらく後、怒鳴り込みに行った。
別件で再び被害者となった私をせせら笑う刑事が許せなかった。

https://twitter.com/nishioka_taka/status/223112941837361152
フロアの2階、3階へと連れていかれたが、ずっと怒鳴っていた。
「お前ら、それでも警察か!市民をなめるんじゃねえ!」って。
フロアはシーンとしていて刑事たちは黙っていた。
いま思い出しても、腹立たしいけれど、近日中にまた警察に行かなければならない。
病上がりなので穏やかにすませたい…。



https://twitter.com/jhatajinan/status/222356476713385984
結局、エダノの家族はフィリピンに行ったのかな。理由はともかくとして。


https://twitter.com/Kamikaze_Kamui/status/223043282647785473
上野動物園のパンダの赤ちゃん、肺炎で死ぬ - http://jp.WSJ.com http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/12428/
和歌山にてパンダは何頭も生まれているが、パンダは「東京生まれ」でないとダメなのか?



https://twitter.com/kira/status/222994265373032450
小沢新党(国民の生活が第一)、49人で惜しいなあという話をしていたら、
小沢一郎 を 秋元康ポジション と考えれば、
小沢48と言えるのでは無いか、という説が出てきた。
誰が そういう事を言えとw

陽光堂主人の読書日記 橋下大阪市長が「小沢切り」宣言
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-685.html
脱原発に関して最初から裏切る予定だった。
橋下が前原に託した首相官邸宛てのメッセージが暴露された。
「再稼働が決まるまでの間は、脱原発でやらせてもらう」。
(『FRIDAY』2012年6月22日号、18ページ、講談社)
脱原発はポーズに過ぎなかったわけです。
前原にメッセージを託したという点も、見逃せません。
売国奴同士、しっかりと繋がっていることが判ります。

橋下は、東京都の石原知事や、愛知県の大村知事との連携に前向きです。
彼らは橋下と同じ考えなので、これは理解できます。
しかし、小沢氏や河村市長とは水と油です。
今回の橋下による「小沢切り」発言で、維新熱が冷めることを願うばかりです。

梯子を外された形となったのが「みんなの党」で、渡辺喜美代表のニワトリ頭が寂しげに揺れていました。
売国路線も競争が厳しく、権力を握るのは容易ではないようです。



https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/223059995271503872 川内 博史
「国民の生活が第一」が結党した。
私達 党に残った者達と連携し、野田内閣に対して、内と外から政策変更を迫る。
勿論、課題は、消費税、再稼動、TPP、オスプレ−。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/222560108838780930
オスプレ−低空飛行訓練問題。
米軍機の運用については、日米合同委員会合意に定められており、日本の航空法に則るとある。
一方、航空法では、軍用機の低空飛行を、そもそも想定していない、との国交相の答弁がある。
政府は、オスプレ−の配備、訓練について、米側に「想定していない」と伝えるべき。





https://twitter.com/katsura_moshino/status/222997129059250176
日本国民として野田首相に言わせて頂きます。
アメリカの3倍の高額な電気料金を長年支払って来た私達には、
サービス内容と一切関係のない社員の保養施設や待遇や
私達を騙すためのメディア洗脳に資金を湯水のように使って来た電力会社を救済する義理は全くありません。
自業自得とお伝え下さい。


https://twitter.com/tokaiama/status/223122356074319876
オレの過去ログを検索してたら、もの凄い悪意のバッシングページが無数といえるほど出てきて驚いた。大半が政府や推進派筋がカネを出して広告会社などが作ってるものだろう。中味ができすぎている。こんな調子で小沢一郎、安田好弘、三井環などが周到に捏造された極悪人の虚像を作り出されていった




https://twitter.com/ettahinin/status/221920985522245632
ヒト 尿 利用 で軽くbingしたら
科学技術振興機構
> 独創的シーズ展開事業 委託開発 > 委託開発の実績 > 開発成果事例
> ヒト尿由来白血球増殖因子製剤の開発
http://www.jst.go.jp/itaku/result/ex3/02.html
ですって。





posted by 誠 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。