https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年07月17日

浦安看護師殺害事件 を、ヤク 薬物 麻薬 とかとか介在させて妄想すると。

コレから色々と書きます が 全く事実無根な妄想の話です。
絶対に信じないでください
点と線 の2時間ドラマか連続テレビ推理小説か な程度の 非常に胡散臭い内容なので
とにかく一切に信じないようにしてください。

「点と線」の部分とは ヤク 薬物 麻薬 とかとか。
そういうのって 知識が無いので良く分かりません、
なので俺は その外郭な部分だけを主に羅列していきます。

そして そういうのを介在させて考えると なんか色々と結びついて妄想をしたくなっちゃうんだけど、
という感じの いつもと同じく 本当に 本当に 一文字たりとて信じてはいけない記事です はい。




【不可解な事件】(備忘)何かと引っ掛かる事件。「浦安看護師殺害事件」のこと。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/11617500.html

ついでに コレもどうぞ。
 ↓
めも 気になったこと A - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5564010.html


俺からは別件で コレもどうぞ。
誠天調書:2010年11月26日
http://mkt5126.seesaa.net/article/170712782.html
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E3EBE2E6E28DE3EBE3E3E0E2E3E29191E3E2E2E2
福岡・旅館経営者殺害 医師、心神喪失で不起訴 2010/11/19 22:18
福岡県大牟田市の旅館で今年5月、経営者の女性(当時79)が殺害された事件で、福岡地検久留米支部は19日、殺人容疑で送検された国立病院機構仙台医療センターの非常勤医師の男(27)について、当時心神喪失状態で刑事責任能力がなかったとして、不起訴処分にした。福岡地裁久留米支部は同日、心神喪失者医療観察法に基づき男の鑑定入院を命じた。

 ↓
http://monokoto.jugem.jp/?eid=2355

http://pitaro.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-0c43.html

http://ameblo.jp/dominionsdevotion/entry-10587648944.html

http://read2ch.com/r/news/1290238351/
100: 京成パンダ(新潟県)[] 10/11/21(日) 09:06:32.36 ID:Cp684uFo0(1)
大体鑑定するのも医者だろ。
裁判員裁判なんてなったら徳大や仙台医療センターにも悪影響。
弁護側から情状証人申請されりゃ断りづらくて困るだろう。
そりゃ責任能力なしと書かざるを得んだろ。絶対おかしい。




ちなみに鑑定入院ってのは長くて三カ月とされていた と思ったんだけど
いわゆる池田小事件の後に 精神保健及び精神障害者福祉に関する法律 が改正されたみたいで


http://melma.com/backnumber_12144_927897/
逮捕   精福法※25条通報
    │ 23日間 │(措置入院等、医療開始)

 ↓

    逮捕    33条申立て
新法│ 23日間 │ 鑑定入院(2〜3ヶ月)│ 新法に基づく入院
(無期限)

となったみたい?

検証・日垣隆『そして殺人者は野に放たれる』(その伍)
http://d.hatena.ne.jp/kafkaesque/20120429/1335636714

人権侵害と代理監獄に利用される可能性 について散々に言われ続けて
法律の不備が有ろうとも進まなかった 
 心神喪失により不起訴あるいは無罪にした凶悪犯罪者を処遇する施設 が一つも無い
の問題は 結局に精神病院へという話に この時から なった。

この問題は欧米でも問題になったが 
触法精神障害者の処遇について、司法当局と医療機関が二人三脚で取り組んできました。イギリスなど、多くの国において触法精神障害者は通常の精神障害者と区別され、専門の医療施設に送られて治療されてきました。入退院などの決定及び手続、退院後の外来などのフォローアップに関しても、病院サイドだけでなく、司法もまた責任を有し、それなりに強力な権限を持って監督してきました。精神障害の犯罪的側面を専門とする司法精神医学も、精神医学から独立した学問として存在し、司法精神医療が発展してきた歴史があります。
つまり 司法こそが問題である というのは小沢事件で根底から証明された訳なんだけど
だからこそ ニホンでは
 心神喪失により不起訴あるいは無罪にした凶悪犯罪者を処遇する施設 が一つも無い
の問題が全く解決できないままに長期間が過ぎ 
何故か


1994年
細川内閣

1995年 村山政権
阪神大震災 地下鉄サリン事件 
精神保健及び精神障害者福祉に関する法律(精神障害者福祉法)が施行。

2000年
1月 新潟少女監禁事件 5月 佐賀バスジャック事件
共に心神喪失などが問題になる

2001年
6月 大阪教育大付属池田小事件
心身喪失等の状態で重大な他害行為を行った者の医療及び観察等に関する法律(医療観察法)が施行
司法の問題が全くに未解決のままに 無期限入院措置が可能になる という措置が決まる

そして2012年
精神保健福祉法改正案 が次の通常国会に提出される予定で
精神科への入院に対して「家族の同意が不要」となっている。

つまり 宗教右翼カルトにとっては とても味方とは言えない俺が
このブログで俺自身をキチガイだと思っている とか書くと 不思議に精神病院へ永遠にブチ込まれたりする
なんて事は きっと妄想ですね?

脱線した 話を戻そう。



国立病院機構仙台医療センターから謎の失踪をし殺人事件を起こしながら 心神喪失で不起訴となる
という 世にも不思議な物語の話は 此処に詳しいコピペなどが置いてある。

 ↓
病院失踪医師の殺人事件: SCRAMBLE-8
http://shadow9.seesaa.net/article/156050624.html

かなり優秀であったことは事実のようで、
それは医師としても将来を嘱望されるほどだったのも事実。

人間関係に特別問題もなく、恋人もいた。

宮城県仙台市 国立病院機構仙台医療センター 臨床研修医 乾稚宏
徳島大学医学部卒-医学部優秀学生賞
徳島大学弓道部主将

26歳-心臓血管外科で非常勤医師 後期研修 殺人容疑で逮捕 5月初旬から所在不明

5月28日午前10時ごろ、大牟田市本町3のビジネス旅館「南風荘」で、
江崎京子さん(79歳)の 首を布のようなもので絞めて窒息させ、殺害。

乾稚宏は逮捕時に偽名を名乗り、事件について「知りません」と容疑を否認。
南風荘について「宿泊していない」と供述しているが、ビジネス旅館「南風荘」には乾稚宏の指紋が残っていた。
宿泊客は乾容疑者1人だった 。

江崎京子さんが遺体で見つかったビジネス旅館「南風荘」の客室に宿泊し、
事件発覚直前に立ち去った男に似た男がJR大牟田駅の防犯カメラに映っていた。
R大牟田駅から新八代駅(熊本県八代市)に向かった特急列車の切符に残った指紋は乾稚宏の指紋と一致。

6月23日、山口市内で軽乗用車を盗んだとして、山口県警に逮捕された。

2008年4月    仙台医療センター勤務
2010年5月12日 失踪
2010年5月28日 大牟田にて殺人
2010年6月23日 山口にて軽乗用車窃盗
2010年7月10日 殺人犯と判明し大牟田へ移送



http://logsoku.com/thread/society6.2ch.net/hosp/1278749942/
291 : 卵の名無しさん : 2010/07/16(金) 13:45:15 ID:pOx2F8wE0 [1/1回発言]
5月11日午後6時まで、翌日に乾本人が執刀する手術について指導医と打合わせ。
5月12日午前4時前まで彼女の家に宿泊した後、寮に帰宅したのち、失踪。

午前8時30分集合の手術に現れないため、同僚が寮を訪ねる。
その後、仙台医療センター職員から失踪届を受け宮城県警が捜査していた。
あくまで 家出での捜査?w  へー ふーん ほー

部屋の前の玄関には乾本人の直径30p程の血痕あり。部屋は無施錠で、テレビは
電源が入ったまま、お湯が入ったままのカップラーメンの他、
携帯・財布・通帳・ 医師免許も部屋に残されたままだった。
失踪当日の仙台市内の天気は、日出04:29、 日入18:38、 天候は曇、最高気温13.9℃、最低気温11.2℃。

6月12日、「第85回日本胸部外科学会東北地方会」で学会発表予定だった。 演題は
「右冠動脈洞起始の単冠動脈主幹部狭窄に対して冠動脈バイパス術を施行した1例」
たった4分の発表だが、初めての口頭発表にかなり神経質になっていた。

2年半の医師生活での研究業績は、日本神経学会の臨床神経学48巻10号762頁2008年
「脳幹に限局した病変を呈したHIV陽性進行性多巣性白質脳症の1例」のみ。

徳島大学医学弓道部主将の時の文章や仙台医療センターの新人紹介の文章から推測
すると、乾稚宏さんの文章能力、言語能力は、かなり低い。書く能力が低い医師は
話す能力も低い。話す能力も低いひとは聞く能力も低く、医師として重大な欠点だ。

親ひとり子ひとりの家庭でコミュニケーション能力が育まれなかったのか。残念だ。

理系の研究者は学会発表を通じて指導者からテニオハを厳しくチェックされる。
わが国では20代で日本語を厳しく指導されるのは文系より理系である。
乾稚宏さんは絶好の教育システムの恩恵を受けることなく退場した。残念だ。

教育機関として徳島大学に何か欠陥があるのではないか?
でもhttp://monokoto.jugem.jp/?eid=2355
を見る限り そこまで問題が有るとは思えない。
普通の 今時の若者だ、しかも超優秀な部類のだ。
なのに当時の記事を読むと殆どが横並びで 幼年期の家族構成が起因で心神喪失 と片付けている。
大本営発表を見まくっている者達からすれば へー ふーん ほー としか言いようがない訳で。


http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1278759588/
614 : 名無しさん@十周年 : 2010/07/13(火) 15:45:04 ID:Z47k9VgQ0 [2/3回発言]
乾稚宏(26)♂
・徳島県出身(四国出身で東北には縁もゆかりも無い)
・徳島大学医学部医学科卒首席(その後徳島から宮城へ単身引越)
・国立病院機構仙台医療センター勤務2年目(2008年4月〜2010年5月)
・臨床研修医(総合診療科→呼吸器内科→神経内科→心臓血管外科研修中)
・給与 当直料は別途支給の月額約415,000円
・彼女(同棲していない)あり。

@宮城県仙台市
5月11日午後6時まで、12日に乾本人が執刀する手術について指導医と
打合わせ。
5月12日午前8時前まで、彼女の家に宿泊した後、乾本人の寮に帰宅。
その後、午前中の間に寮から失踪し、音信不通。
部屋の前の玄関には乾本人の直径30p程の血痕あり。
部屋は無施錠で、テレビは電源が入ったまま、お湯が入ったままのカップラーメンの他、
携帯・財布・通帳・医師免許も部屋に残されたままだった。

むしろ拉致されたんじゃね?
失踪当日の仙台市内の天気は、日出04:29、日入18:38、天候は曇、最高気温13.9℃、最低気温11.2℃。
その後、乾の勤務していた仙台医療センター職員から失踪届を受けた宮城県警が捜査していた。

@福岡県大牟田市
5月25日〜28日
福岡県大牟田市内のビジネス旅館「南風荘」で1泊3,800円の部屋に2泊。
5月28日、宿泊料金の支払をめぐり同館経営者江崎さんの夫と口論になる。
同日午前10時以降、乾本人が同旅館経営者の江崎さんの孫娘に対し「おばあちゃんがいなくなった。捜している」
と話し、旅館を立ち去ったが、その後すぐに同旅館2階で江崎さんが遺体で発見される。
乾本人が、同日午前10時頃、同旅館2階で、宿を営む江崎京子さん(79)の首を布のような物で圧迫し殺害した疑い。


615 : 名無しさん@十周年 : 2010/07/13(火) 15:48:58 ID:Z47k9VgQ0 [3/3回発言]
@九州各県(熊本→鹿児島→宮崎→大分県)
5月28日事件後、福岡県の大牟田駅から熊本県の新八代駅に特急列車で移動し、
鹿児島、宮崎、大分県等を列車で移動。その間、宿泊費の安い旅館やネットカフェなどに
(仙台医療センターの)同僚医師2名の氏名など複数の偽名を使い宿泊。
乾容疑者とよく似た人物の姿が事件後、熊本、鹿児島、宮崎、大分の各県の駅やインターネットカフェの
防犯カメラに映っていた。

(6月12日、「第85回日本胸部外科学会東北地方会」で学会発表予定だった。
 演題「右冠動脈洞起始の単冠動脈主幹部狭窄に対して冠動脈バイパス術を施行した 1例」4分。
 過去の研究業績は、日本神経学会の臨床神経学48巻10号762頁2008年
 「脳幹に限局した病変を呈したHIV陽性進行性多巣性白質脳症の1例」)

@山口県山口市
6月23日、山口市内で軽自動車を盗んだとして窃盗容疑で山口県警が逮捕。
同県で窃盗容疑で逮捕されるまで九州各地を移動したり、宿泊したりするのに
30万円以上かかったとみられるが、乾容疑者の銀行口座から現金が引き出された形跡はなく、
逮捕時の所持金は数百円だった。
7月10日、山口県警に処分保留で釈放され、福岡県警が殺人容疑で逮捕。

@福岡県
7月10日、山口県警に処分保留で釈放され、福岡県警が殺人容疑で逮捕。
福岡県警捜査本部によると、旅館内から乾容疑者の指紋が検出されているにもかかわらず、
乾本人は宿泊そのものを否認。取調にもほとんど応じず留置場では動揺した様子もみられる。
7月12日、送検された後も、別人の名を騙り続ける。


664 : 名無しさん@十周年 : 2010/07/14(水) 00:03:39 ID:IutqT7WBP [3/3回発言]
そもそも自殺するほど悩んでる奴はカップ麺に湯なんか注がないと思う。
考えてみると、30センチも血だまりができる自傷をしたのだとしたら 結構深い傷だよね。
そんな傷を負って逃げていたら、誰かしらに怪しまれるかも知れない。
>飛び散ったあともなく、吐血でもない事も調べてわかってるそうな。
>スタジオでは「注射器で抜いて、撒いた?」説が出てたわ。
注射器なら、傷跡はほぼ残らないわけだね。
つーかさ その血が本人だってのは どういう鑑定結果でなのだろう?

671 : 名無しさん@十周年 : 2010/07/14(水) 02:02:59 ID:XgQiZl+ZP [1/1回発言]
貯金を下ろさなかったのは、通帳やカードを持って出なかったから
下ろせなかったのかね。

613 : 名無しさん@十周年 : 2010/07/13(火) 15:23:08 ID:xD7+Ocjn0 [1/1回発言]
何かの組織に拉致される→誰かの手術を依頼されるも拒否
→家族などに危害を加えると脅され、テケトーに金を渡されあちこち放浪
→知らぬうちに初めに泊まった旅館の女主人の殺人犯にされてた
とかだったら、小説になりそう。


http://ssd.dyndns.info/Diary/?p=6357
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071201000908.html
>捜査関係者などによると、乾容疑者は
 5月12日にキャッシュカード入りの財布や携帯電話を残したまま突然、医療センターの寮から失踪。
 自室玄関には同容疑者の血痕が残されていた。
 同センター職員から届け出を受けた宮城県警が捜査したが、
 特にトラブルなどは確認されず、事件性は薄いと判断。
 家出人として行方を捜していた。

>キャッシュカード入りの財布や携帯電話を残したまま
最初は、誘拐とか拉致とかの被害者?と心配されていたのでしょうか?


2010年7月13日 at 9:36 AM
ということは、殺害のホンボシは別にいて、犯人の濡れ衣を着せられて逃亡する羽目になったわけですね。
で、その組織に反抗する別の組織にかくまわれつつ逃亡
けっきょく警察に捕まることで身の安全を図ったということでしょうか。
2時間ドラマ「逃亡弁護士」ならぬ、「逃亡研修医」という連ドラにステップアップしそうですね。

今頃は取調室で、「ヤツラが来る」とガタガタ震えているんですよ。
浦沢直樹のクソつまんないミステリーマンガによく出てくる脇役みたいに。
そら心神喪失と判断される?w 仮に薬物反応が出ていたとしてもね。

勤務医 開業つれづれ日記
http://med2008.blog40.fc2.com/blog-entry-1479.html
容疑者は5月12日に病院の寮から姿を消したが、その状況からしてハテナだらけである。
当日は朝5時ごろまで近くの交際相手の家に居て、いったん自宅に帰ると言って出ていった。
彼女によれば、いつもとまったく同じ様子で、2人の間にケンカなどはなかったという。

その後、連絡がとれなくなり、寮の中を見てみれば、たたきに直径30cm、200cc分の血痕。
電気、テレビはつけっぱなし。
ケータイ、財布などは机の上に。キッチンのカップ麺にはお湯が入った状態。
周囲の人はみな事件に巻き込まれたのでは、と心配していたという。

コメンテイターの大谷昭宏は、「これ、失踪というよりは追われてる感じ」がするという。
「薬物かわからないが、なにかの幻覚(強迫観念)にとらわれた人の逃げ方ですよ。
 そのへんを調べないと真相はわからないと思います」

ここまでいったら ふつうは 薬かPsyか って感じでしょうか
素面ならすごいです。

間接的に評価が下がった徳島大学医学部の方々、ご愁傷様です。
事件性なし での単なる家出、しかも幼少期の家族構成を基にした心神喪失とかな話のはず無いよね。

仙台医療センター 臨床研修医募集 研修医日記
http://www.snh.go.jp/Intern/kensyuui_diary.html
此処の話を出すまでも無く研修医が激務というのは あまりに有名。

其の激務に耐える為に医師がヤクへ走る という話は 冗談や 物語のネタなだけの話なのだろうか?

そして 独立行政法人 国立病院機構 とやらになれば
 手柄は自分達のモノ 面倒厄介失態などは他人のせい
とするのを本能的な性向とするのが宗教右翼カルトであり
官僚 公務員 そして天下り先でもあるのが 公的外郭団体 であろう事は、
もう俺が説明をするまでも無いことだ。

不祥事の隠蔽 などがニチジョウチャメシゴトなのは、東電が散々に証明しつくしてきた。


そして話を戻す。
この記事が何を意味するのか?  その先の件も含めて 後は皆さんで判断してくださいね

【不可解な事件】(備忘)何かと引っ掛かる事件。「浦安看護師殺害事件」のこと。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/11617500.html

 ↓
めも 気になったこと A - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5564010.html


そもそも 被害者とされる看護師の長谷川かなえ などなどの行動をコピペなどで再構成してみる。

元交際相手の説明では 福島県の別々の大学に通っていた3年前に知り合った。
現在の関係は「友達関係」。長谷川さんは大型連休を利用して遊びに来ていた。
元交際相手は都内の研修所に泊まることが多く、家具などは殆ど無かった。
元交際相手は部屋に泊まるよう長谷川さんへ勧めた。
マンションは結構に新しい、そこいらだと賃貸ならば10万/月に近い金額になる。
そこいらの20台半ばの普通のカタギの者が別件で持つマンション という類のモノとしては非常に不自然。
家具も殆ど無いマンションの一室、って さて どんな事に使っているマンションなのかなぁ?

で 逆説として考えれば そういうのが絡む話 って一体に何なんだろうね?



元交際相手は29日の午後3時すぎに家を出た。
午後3時までに長谷川さんは部屋に着いておらず、
元交際相手は合鍵の場所とオートロックの解除法を連絡してから部屋を出た。

長谷川かなえは29日夕まで国立病院機構仙台医療センターで勤務
その後に上京し 夜は都内で弟と食事をして同日午後11時ごろに別れた。

4/30
00:00過 東京メトロ東西線、東陽町駅にて下車。

〜02:30頃 約2時間ほど、コンビニにいるのが確認される。その後、タクシーで移動。

03:00頃 マンション到着するも、エントランスロックを解除できず、住人が来るのを待つ。
      「たまたま偶然」そこへ帰宅した西岡大志容疑者がエントランスを開ける。そして中へ。

03:05頃 長谷川かなえ 5分程度に外出する。マンション正面にある自動販売機にて飲料を購入し戻る。

元交際相手は同僚と酒を飲み、30日んの朝の午前7時40分ごろに帰宅したら倒れていたので
午前8時5分ごろ「自室で知人女性が死亡している」と119番する。

西岡容疑者は
長谷川さんを殺害後、わざわざ自室にUSBを取りに帰り、再び現場に戻って残した。

浦安市内の側溝で見つかった長谷川さんの携帯電話については
「通信履歴などを見て、自分の指紋がついたので捨てた」
などと話している。

「長谷川さんは住人ではないと思っていた。
 殺害後に携帯電話のメール履歴などを見て、知人男性とのやりとりを確認しようとした」と供述している。携帯電話を盗んだだけではなく、操作をして中のデータを確認していたことが判明。
データには、
事件の数時間前まで会っていた弟やマンションに住む知人男性との通話時刻やメールでのやりとり
が記録されていた。

マンションの別の部屋から盗んだUSBメモリーを現場に置いていた

今まで、一切出てこなかった「他の住人から盗んだUSBメモリー」なるものが突如出てきました。
不思議すぎます。
しかもですよ、
携帯電話は、「自分の指紋がついたから棄てた」人間が、
「盗んだUSBメモリーを殺害後の部屋にわざわざ戻って、置いてくる」なんて、するんでしょうか?

そのUSBメモリーに自分の指紋が絶対についてない と判断する人間なら、
携帯電話だって指紋が残らないよう出来たはずです。
長谷川さんが泊まっていたマンション2階の知人宅の玄関ドアノブなどの 手でふれる場所や、
1階エントランスの郵便受けが きれいに拭き取られていた。

容疑者ですが、当初の供述で、
「長谷川さんが郵便受けから合鍵を出すのを、エレベータのところから見ていた」
とある


元刑事のひとり言『現場刑事の掟』
2012年06月24日 「浦安看護師殺害事件」容疑者の供述に疑問あり
http://ameblo.jp/ogawa-police/theme-10056350201.html

 今回は、殺人事件にまで発展していますが、容疑者の供述どおりなら、夜間家人が就寝中に侵入し金員を窃取する泥棒事件、手口で言えば「忍び込み」事件になるわけです。
 「忍び込み」事件というのは、被害者(家人)が就寝(在宅)中の居宅に泥棒に入る手口を言います。

(略)

 通常、この「忍び込み事件」の被害対象になり得る居宅というのは、一軒家が大半で、マンション等集合住宅の場合ですと、3部屋も4部屋もあるような大きなマンションになります。 ワンルームマンションがこの「忍び込み」の対象になることはありません。
 絶対というわけではありませんが、非常に少なく考えにくいということです。
 ワンルームマンションに忍び込みで侵入したとすれば、当然、家人が就寝中の部屋を物色するわけですから、見つかりやすいわけです。 泥棒にとっては非常にリスクが高くなるわけです。

(略)

 窃盗犯の中でも、「忍び込み」の常習者は泥棒のプロと言われ、その中でも、家人が就寝している部屋を物色するのは『プロ中のプロ』と言われています。



何と言っても、
この事件の そもそも、おかしいポイントは、一般人が「一発で仕留めている」ことです。
*****************************
憂いの果てに 〜次男坊のアフォリズム〜
2012/06/04(Mon)  ターゲットを一発で仕留めるプロの技術。
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-427.html
*****************************
そして、冒頭から抜粋、転載した記事を見ていけば分かりますが、
「県警さんの発表内容が若干変わってきてないかい?」と、いうことと、
「容疑者の供述と現場の状況がちがくないかい?」ということも、おかしなポイントですね。



話は逸れますが、この事件前後の大きな出来事も以下に。
2012.04.22 ・三井化学岩国大竹工場 爆発炎上

2012.04.23 ・京都府亀岡市、軽自動車暴走事故

2012.04.26 ・小沢一郎氏に無罪判決
        ・米、サイバーセキュリティ法案CISPA 可決

2012.04.27 ・郵政民営化法等の一部を改正する等の法律 が可決、成立
        ・新型インフルエンザ特措法、 成立
        ・憲法改正法案 を各党提出
        ・在日米軍再編計画見直し中間報告「共同発表」を公表
        ・日本の大陸棚約31万平方キロ拡大、国連大陸棚限界委員会認可

2012.04.29 ・関越ツアーバス事故
        ・千葉県北東部M5.8の地震

2012.04.30 ・浦安看護師殺害事件(この事件) 
        ・日米同盟強化の共同声明
        ・マイナンバー法案、審議入りへ

事件や事故続きの一連の流れの中で発生した感がありますね。。。


ちなみに、亡くなった長谷川かなえさんの勤めていた国立病院機構仙台医療センター。
近くに、陸自仙台駐屯地、宗教法人日本基督教団などが御座います。
あと、長谷川さんが下車した東西線東陽町駅から南東に、第九機動隊「若鷲(イーグルス)」があります。

東日本大震災における国立病院機構の支援活動の記録
http://www.hosp.go.jp/7,11336,93.html

2012年5月30日 / 更新日: 2012年6月11日
http://www.hosp.go.jp/resources/content/11336/NHO_shinsai_kani.pdf


日本DMAT活動要領について
http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/houdou/190416-1/190417-1houdou_h_s4.pdf
DMATとは、大地震及び航空機・列車事故といった災害時に被災地に迅速に駆けつけ、
救急治療を行うための専門的な訓練を受けた医療チームである。

http://www.carenet.com/saigai/nagai/pdf/03/09.pdf
災者数が医師のマンパワーを超える場合には、看護師もトリアージを行わなければならない。
確実で熟練した知識と技術が要求される。

トリアージ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8
トリアージ(Triage)は、人材・資源の制約の著しい災害医療において、最善の救命効果を得るために、多数の傷病者を重症度と緊急性によって分別し、治療の優先度を決定すること。特記すべきとして、優先度決定であって、重症度・緊急度決定ではない。すなわち、人材・資材が豊富にある平時では最大限の労力をもって救命処置され(その結果、救命し社会復帰す)るような傷病者も、人材・資材が相対的に不足する状況では、全く処置されない(結果的に死亡する)場合があるということが特徴である。語源はフランス語の「triage(選別)」から来ている。適した和訳は知られていないが、「症度判定」というような意味。ただ、一般病院の救急外来での優先度決定も広義のトリアージであり、識別救急(しきべつきゅうきゅう)とも称する。


2011年03月30日 南三陸町でイスラエルの緊急医療チームが診療所を開設。今回の震災で初の外国政府による医療支援団。
http://surouninja.seesaa.net/article/193200587.html
この話も。
https://twitter.com/arigato73990709/status/224761454648233984
トモダチなんて胡散臭いと思ってた。
所詮日本は金の卵を生む鶏でしかない
RT @AmboTakashi: 【トモダチ作戦の請求書】無償でないことに愕然
「米軍トモダチ作戦、予算は最大で68億円」
「両政府は予算超過の場合に備え日本側負担割合も含め協議
http://enzai.9-11.jp/?p=12061&utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=%e3%80%90%e3%83%88%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%81%e4%bd%9c%e6%88%a6%e3%81%ae%e8%ab%8b%e6%b1%82%e6%9b%b8%e3%80%91%e5%ad%ab%e5%b4%8e%e4%ba%ab%e6%b0%8f%e3%80%8e%e7%84%a1%e5%84%9f%e3%81%a7%e3%81%aa%e3%81%84

https://twitter.com/ShionKiwi/status/224807317760258048
TPPにしても当然「日本のために」なんてことは全く無く
日本を食い物にする為だという事が分かる。分からないのは政治屋たちだけ。


2011年08月23日 スロウ忍ブログ: 村井嘉浩・宮城県知事が、増税に慎重な民主党代表選の候補予定者たちに苦言。正体を現す売国知事。
http://surouninja.seesaa.net/article/221853349.html

2011年08月18日 スロウ忍ブログ: 村井嘉浩・宮城県知事が掲げた「水産特区構想」は、地元漁業者の猛反対により実質棚上げ。
http://surouninja.seesaa.net/article/221008654.html

2011年10月16日 スロウ忍ブログ: 宮城県の要望していた漁業権に関する特例を政府が復興特区法案に盛り込む。「地元漁民を7割以上か7人以上含む法人」へ優先的に漁業権付与。
http://surouninja.seesaa.net/article/230667123.html

2011年11月08日スロウ忍ブログ: 米ロックフェラー財団のDロックフェラー・ジュニア会長が仙台市などの東日本大震災被災地を視察。狙いは、“漁業利権収奪”と“石油生産技術の監視”、そして“トリウム原発のゴリ押し”か。
http://surouninja.seesaa.net/article/234120939.html

2011年12月10日 スロウ忍ブログ: 東日本大震災で被災した仙台空港の民営化を目指す村井嘉浩・宮城県知事。
http://surouninja.seesaa.net/article/239793548.html

2012年03月18日 スロウ忍ブログ: 経産省が宮城県多賀城市に米国土安全保障省のテストベッドをモデルとした「制御システムセキュリティセンター」を新設予定とのことだが。
http://surouninja.seesaa.net/article/258422053.html

2012年03月28日 スロウ忍ブログ: 消費税増税関連法案を巡る民主党の会合が深夜迄に及び、反対派の抵抗に業を煮やした前原・政調会長が、議論を打ち切り、増税強行の姿勢。国民生活を無視し、官僚天国の継続を企む松下政経塾政権。
http://surouninja.seesaa.net/article/260706133.html

2012年03月30日 スロウ忍ブログ: “平成の治安維持法”=「新型インフルエンザ対策特別措置法案」が賛成多数で衆院を通過。
http://surouninja.seesaa.net/article/261268263.html

2012年4月14日 スロウ忍ブログ@Blogger: 野田政権に原発再稼働を促す仙谷由人。野中広務とCSISにも繋がるシオニスト勢力の左手。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/04/csis.html

2012年6月24日 スロウ忍ブログ@Blogger: 野田政権や自公カルト保守と繋がる維新の会の橋下徹・大阪市長が、野田政権による消費税増税プロセスを「何のための公約か」などと批判。毎度お馴染みの口先だけの人気取りw
http://surouninja.blogspot.jp/2012/06/blog-post_24.html
 ↓
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/815.html
2012年7月12日  本性露呈!!橋下徹市長が野田首相の政策手腕をべた褒め(神州の泉)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/07/post-6b6f.html

2012-07-11 陽光堂主人の読書日記 橋下大阪市長が「小沢切り」宣言
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-685.html

 ↓
そして 点と線 で考えると ここも考えちゃったりするんですよね。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000817-yom-soci
首都高6人死傷、追突運転手の勤務先を捜索へ 読売新聞 7月12日(木)14時34分配信

 東京都江東区の首都高湾岸線西行きで東京税関のワゴン車が自動車運搬用キャリアカーに追突され、職員6人が死傷した事故で、警視庁は近く、キャリアカーを運転していた賀沢武容疑者(70)(東京都墨田区東向島)が勤務していた都内の自動車販売会社を自動車運転過失致死傷容疑などで捜索する方針を固めた。

 賀沢容疑者は調べに対し、「前をよく見ていなかった。気がついたらぶつかっていた」と供述しており、同庁は前方不注意が原因とみて、詳しい状況を調べる。

 捜査関係者によると、賀沢容疑者は当時、中古トラックを栃木県から東京方面に運ぶ途中だった。同庁は現場の状況などから、スピードをほとんど落とさずに渋滞の最後尾にいたワゴン車に追突したとみている。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000153-jij-soci
自動車運転過失致死傷容疑で勤務先の中古車関連会社を捜索、勤務状況や健康状態などを調べる。 


 ↓
2012-07-10 本日、ホテルオークラ東京で、イスラエル大使館経済部主催のイベント「イスラエル・セキュリティ・イン・ジャパン」が開かれています。この中には、福島第一原発などのセキュリティーを請け負っている「マグナBSP」が含まれています。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-684.html



陰謀厨な俺なので 俺の言葉なんかは一文字たりとて絶対に信じてはいけませんからね。


万が一 億が一に
独立行政法人などの公的外郭団体の病院や医療がヤク漬けで
万歩いや億歩に譲って医療の激務に耐える為 というのならば な話だけならば
とんでもないスキャンダルにはなるけど 皮一枚のみでギリギリの線で という話には まだなる。

それが カネ目的のヤクの転売 に利用されていたとしたら
しかも恒常的に行われ続けていたとしたら
なおかつ
 ヤクザ暴力団やニオングン軍自衛隊関係へも含めたニホン以外の海外な軍隊などなどをも含めた
 資金源関係や利用関係への関与
にまで話が広がれば もはや単なるスキャンダルですら絶対に済まなくなる。

国立病院をも含めたニホンの医療の根幹そのもの
厚生労働省 独立行政法人 外務省 防衛省 などなどのニホンの行政の根幹
どころか コッカの根幹そのもの 国際問題そのもの にまで発展しかねない。
大臣の首一つで済む話ですらなくなる。

書いていて コレを思い出すんだよね。

誠天調書: 何故に渡邊泰子は消されたのか?死後も徹底的に貶められたのか?
だって、彼女はタイミングによっては政治的な爆弾となる恐れがあったからね。
http://mkt5126.seesaa.net/article/216024133.html
ちょっと話の流れ方は違うけど。
ケイサツからすると 納得いかない部分も少なくないのかな とか?



ハッキリ言っておきましょう。
俺は絶対にしません、カネが無いですから。
酒も煙草もしないのは カネが無いからです。
したいとも思わないですね、カルピスでも飲んでる方が よっぽどマシ。

なので不思議に隠し持っていたとか言われても
むしろ どうやったら手に入るのか知りたいくらいです。
いや 此処へ書いて摘発させたいからw
俺はカネもいらないし んな事よりも ヤクザの資金源は壊滅させたいしね。


乾稚宏は
2008年4月 仙台医療センター勤務
2010年5月12日 失踪
2010年5月28日 大牟田にて殺人
2010年6月23日 山口にて軽乗用車窃盗
2010年7月10日 殺人犯と判明し大牟田へ移送


2008/05/14 女性看護師が薬を不正入手 仙台医療センター
http://unkar.org/r/news/1210756761
国立病院機構仙台医療センター(仙台市宮城野区)の救命センターに所属する女性看護師(32)が、
医師に無断で処方せんを発行し、
約30回にわたって睡眠薬や胃薬を不正入手していたことが13日、分かった。
宮城県薬務課は同日、事実関係の調査を始めた。

医療センターによると、看護師は2005年3月から今年4月にかけ、
昨年3月に転勤した外科医のパスワードを無断で使って
処方せん発行システムに入力し、処方せんを手に入れていた。

処方せんは、医師の指示がなければ発行が認められていない。
看護師は「自分で使うため」と話しているという。

4月下旬、医療センターの薬剤師が転勤した外科医名の処方せんを不審に思い、発覚した。
医療センターは「パスワード管理を厳格にし、二度と起きないようにする」と話している。

ttp://www.kahoku.co.jp/news/2008/05/20080514t13040.htm

6 : 織田信秀(熊本県):2008/05/14(水) 18:25:35.97 ID:sPMMhekf0
数年間に気づかないシステムのほうに問題あると思うんだけど

15 : 渡会健吾(樺太):2008/05/14(水) 18:36:20.17 ID:fUDZGR3LO
確か数年後には医師の負担を軽減させる為に
看護師に簡単な診療と処方の権限を与えるんだよな。

21 : さくらパパ(アラバマ州):2008/05/14(水) 21:37:25.90 ID:KTLBhP420
しかし最近よくニュースになり出したな。
当たり前にやってた病院は多い。

22 : パパイヤ(大阪府)[sage]:2008/05/14(水) 23:33:10.63 ID:3Wy2vENK0
> 宮城県薬務課は同日、事実関係の調査を始めた。
また、身内でかばいあうつもりだな。
不正アクセスと横領で刑事告発する事案と思うが、
医療の世界では違うのかな?
どうなんですか>識者・関係者


 ↓
2010/11/18 37歳医師&31歳ナース、医療用麻薬を不正に使って逮捕…横浜市立大学付属市民総合センター
http://unkar.org/r/newsplus/1290050155
治療以外での使用が禁止されている医療用麻薬を使用したなどとして、
神奈川県警は18日、麻薬取締法違反(共同所持、使用)の疑いで、
公立大学法人横浜市立大学付属市民総合センター (同市南区)の
麻酔科医師、永井正一郎容疑者(37)=同市都筑区中川中央=を逮捕した。

また、同法違反(共同所持)の疑いで
同病院の看護師、吉村文香容疑者(31) =同市磯子区汐見台=も逮捕した。

県警の調べでは、永井容疑者は8月中旬ごろ、
医療用麻薬フェンタニルを、治療以外の目的で自分の体に使用した疑いが持たれている。
また、吉村容疑者と共謀の上、8月上旬から下旬にかけ、
吉村容疑者の自宅にフェンタニルを含む液体の計50ミリリットルを保管した疑いも持たれている。

永井容疑者は、体調不良で同センターに入院中だったが、18日に退院した。
同センターの高度救命救急センター集中治療部に勤務していた。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011181211023-n1.htm

6 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 12:19:29 ID:Q56Yln4r0
医師とナースが力を合わせてシャブ漬け

7 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 12:20:37 ID:Gh92wJar0
>吉村容疑者と共謀の上

12 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 12:24:44 ID:6sH3byNs0
体に打ったり893に売ったり


32 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 12:41:25 ID:Pj/enpc+0
横浜市立大学付属市民総合センター・高度救命救急センター集中治療部(同市南区)
麻酔科医師、永井正一郎容疑者(37)=同市都筑区中川中央=
平成10年国試合格

35 :名無しさん@十一周年[sage]:2010/11/18(木) 12:50:20 ID:QZEJHsV/0
>>32
平成10年だと、医師免許に厚労大臣小泉純一郎の署名かな

37 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 13:03:36 ID:Pj/enpc+0
横浜市立大学付属市民総合センター(同市南区)
看護師、吉村文香 容疑者(31)=同市磯子区汐見台3=

38 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 13:05:41 ID:m4kqdoPs0
余罪がエロエロありそうだな

62 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 14:43:20 ID:WloTpUsnO
氷山の一角。
輪姦、SM、監禁、殺人が趣味の医者、弁護士らのサークル知ってるけど、
そいつらは警察、検察上層部の子息だったりしてるから揉み消してもらってる。

66 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 14:51:05 ID:Z502DHNWO
医者も看護師も真面目にがんばってる人が多いのにねぇ…

67 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 14:51:40 ID:x3Yorbp20
体調不良で入院して検査したら
麻薬が検出されたんだろ
専門家が、体調不良になるほど摂取しちゃって
ばれたってオチなんじゃねーの?

105 :名無しさん@十一周年[sage]:2010/11/18(木) 23:23:22 ID:5/eksuzj0
ttp://mainichi.jp/select/jiken/news/20101118k0000e040031000c.html
>永井容疑者が8月下旬、意識がもうろうとした状態で、妻に連れられ同医療センターに入院。

129 :名無しさん@十一周年:2010/11/19(金) 09:05:29 ID:XEc2QVb+i
ttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/101118/kng1011182321004-n1.htm
>永井容疑者は夏期休暇中の8月26日午後5時ごろ、立って歩けないほど
>心身が衰弱した状態で、妻に連れられて同センターを訪れ、緊急入院した。
>加藤淳一総務課長は
>「言動が異常だったほか、永井容疑者の妻が、(永井容疑者が)
>医療用麻薬の使用をほのめかす発言をしていたと話していたため、警察に相談した」と述べた。
>永井容疑者は「患者に処方した残りを注射器で吸い上げ、持ち帰った」と供述。

73 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 15:35:47 ID:RUqT44X+0
何かと思ってググったら、末期癌の疼痛緩和用麻薬か。
効果絶大だろうなぁ…

76 :名無しさん@十一周年:2010/11/18(木) 15:51:41 ID:oR4cEwaqO
フェンタニルの効果ってモルヒネの150倍らしいな
医療用ではその分だけ少なめに使ってるらしいけど

61 :名無しさん@十一周年[sage]:2010/11/18(木) 14:36:54 ID:vh1wiDQV0
フェンタニル効いてたら、セックスどころじゃないだろうと思うけど。

164 :名無しさん@十一周年:2010/11/20(土) 00:58:27 ID:fh2u+Fds0
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%AB
>フェンタニルの効果はモルヒネの200倍と言われ
>2002年10月に発生したモスクワ劇場占拠事件で、
>武装グループ無力化のため政府特殊部隊がこれを使用した際、
>麻酔作用により人質の舌が気管を塞いだことによる呼吸困難を起こし、
>人質に多数の死者が出た。
いろんな薬が手に入るだろうに こんな怖い薬を よく使う気になったな…
だんだんエスカレートしていたのかな?

165 :名無しさん@十一周年:2010/11/20(土) 01:07:07 ID:g0nKpGKdO
>>164
いや、フェンタニルは一番身近で一番手に入りやすいからでしょ。
モルヒネとかは管理が厳重すぎだし使用患者も限られてるしでパクりにくかったと予想する。

171 :名無しさん@十一周年:2010/11/20(土) 01:39:05 ID:LNqN3jr3O
>>165
市大病院じゃ、これも薬剤師が徹底管理して医師は持ち出せない。
ナースなら持ち出し可と病院は会見してる。


 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E7%AB%8B%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%B3%95%E4%BA%BA
公立大学法人 - Wikipedia
地方独立行政法人 > 一般地方独立行政法人 > 公立大学法人

公立大学法人(こうりつだいがくほうじん)は、
地方独立行政法人の内、一般地方独立行政法人
大学又は大学及び高等専門学校の設置及び管理を行うものである。




全ては俺の妄想の文字の羅列、何もかもを一切に信じてはいけませんからね。




http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11303171074.html
社蓄が放った謎の名言発想
http://matome.naver.jp/odai/2134207380413556901

勤勉さは美徳なので全てを否定する気はないけど 何事もホドホドなので そういう事を踏まえていきましょうね。
無理が通らば道理が引っ込む かと。


なにのために働いているのだろうか。

家族のためってのもあるが、家族が病で倒れようが、死のうが会社に行く。

過労死は名誉の戦死。

多分、奴隷でしょう。銭の奴隷でしょう。

銭の奴隷くらいなだけの話ならば もっと単純なんだけどね。
そうじゃないから 難しいんだよね、この詐術の洗脳を解くのが ね。






つーか 近いうちに なんか不思議で大きな事象が起きる と思うので、
この事件は風化が必至だろうし とりあえず書き残しておこうかな? と考えました。
妄想の記事なので 一切に信じてはいけませんからね。


https://twitter.com/jhatajinan/status/225202070490324993
浦安看護師殺害事件。当方は、『事件現場の家主が狙われていたのでは?』と考えていた。
家主は被害者とかつて恋仲にあり、りそな銀行勤務だ。
暗殺者は家主を殺すつもりで忍び込み、家主が寝ていると思って被害者を刺殺した。
しかし、考えを改める必要がある。
りそな勤め でしたか。
植草教授が突っ込んだら 痴漢冤罪で二度も罠に陥れられた、あの りそな ですかぁ。



https://twitter.com/jhatajinan/status/225204216535334912
暗殺グループは用意周到に、
被害者が上京するように工作し、家主に手を回し、事件現場の部屋に訪れるようにセッティングしたのかも。
だとすると元恋人である家主がオートロックの解除の仕方を教えなかったのも、
被害者を事件現場に導きたくなかったからかもしれない。
その辺は もう妄想の範囲の話にしかなりませんから 何とも言いきれないですよね。
https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/225230239343722496
浦安看護師殺害事件。
現場に着くまでの足取りが、非常に気になる。
なので バイヤー だとしたら、しかも 組織で動かなく 個人的な小遣い稼ぎなチンピラ系 だとしたら
組織で動くような存在達からすれば 消すしかない という判断になるんじゃないかな、
とかに俺は妄想しました。

その観点で考えれば
渡辺泰子のように、もしくは俺達のように、
あくまで 個人的な欲求よりも社会的な責務を胸に動く者達へ であろうとも
 消すしかない
という判断が生じる可能性は有るのか無いのか とかとか妄想したりしました。



https://twitter.com/rirnrin9999/status/225222342245232640
2011.12 http://ameblo.jp/werwerwerwer/entry-11116587141.html
【向精神薬持ち出し】女性看護師を懲戒免職処分 国立病院機構東北【河北】|【保存館】仙台市政情報BLOG
 国立病院機構北海道東北ブロック事務所は20日、休職中に処方箋を偽造し、病院から向精神役を不正に持ち出したとして、仙台医療センター(仙台氏宮城野区)の女性看護師(31)を懲戒免職処分にしたと発表した。

 同センターなどによると、看護師は7月18日から10月20日までの間、医師の指示を受けずに38回にわたって処方箋を偽造。向精神薬のアンプル100個を院内薬局から入手し、持ち出していた。

 看護師は4月中旬から体調を崩して休職中だった。病院関係者が10月20日、白衣を着て病院内にいる看護師を発見。同センターの調査に対し、不正入手を認めた。

 看護師は「復職後を考え、自分がやっていた仕事をしてみたくなった」と説明した。向精神薬は使っていないという。

 同機構は院長を訓告。看護部長を文書による厳重注意処分とした。警察に被害届けを出すとともに、看護師に年内には弁償を求める方針。

2011.12.21(21) 河北新報


この手の事件は全国の病院で しょっちゅうありますけど ヤバ〜イ組織との関係とか・・・・
あら 2011年にも有った訳ですね。
俺が調べた時には見つからなかったなぁ。
コワイコワイ。


https://twitter.com/rirnrin9999/status/225231918369734656
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20120215/299243/
先週(2012年2月9日)、
「東北地方の医療センターの看護師が、処方箋を偽造し、向精神薬のアンプル3本をだまし取ったとして、
 詐欺、有印公文書偽造・同行使の疑いで逮捕された」
との記事を見つけました。
報道記事によると、被害金額が約220円なので、詐取した薬剤は「ペンタジン注15mg(73円)」と推定できます。

東北地方の医療センターとだけ。
さすがに3度目では仙台とは書けなかった可能性。
ペンタジンは精神異常発現がモルヒネより多い
2012年の2月にも起きている訳で、
そら 消すしかない という話に流れるというモノなのかもね。




https://twitter.com/Negarotics/status/225234681858228226
ふほはぁ〜。ほ〜。浦安のやつは最近だから流石にしってるけど、他のは知らなかった。。








posted by 誠 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。