https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年09月19日

あんな「戦争したいしたい詐欺」なんてのは、麻原は空中浮遊が出来る という話を信じるのと同じレベルだよね。

誠天調書 2012年09月12日: 松下忠洋(国民新党)郵政民営化・金融担当相は 何故に死ななければならなかったのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/292079766.html
を多めに追記をしました。もし良かったら眺めてください。

https://twitter.com/tutinoue/status/248159230350200832
人権法案、19日に閣議決定へ 法務省外局で新救済機関 http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012091801002222.html




https://twitter.com/bcxxx/status/247678493725425665
とにかく この画像を拡散だ!
http://c0014489.r32.cf1.rackcdn.com/x2_e9d2d50
http://pics.lockerz.com/s/245181776
分かっていた事だけど これはw
もうチったぁ政治ってモノを考えろよw
宗教右翼カルトの巣窟な自民党なんてのは 狂信的なカルト集団 でしかないからなぁ。

で 考えた末がアレですかw 戦争したいしたい詐欺ですかw バカジャネーノ

  ↓
http://mkt5126.seesaa.net/article/292278601.html
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_11/nihon-chuugoku-senkaku-kokuyuuka/
中国共産党大会を前に日本は中国を助けた
VOR 2012.09.11

諸島付近の状況緊張化と新たな反日行動は、
第18回中国共産党大会を目前に控えた現在、
 政治的観点からいって中国政府には非常に都合のいいもの
となっている。

愛国主義的なうねりは社会をひとつにたばね、
 薄 熙来(はく きらい)とその妻に関するスキャンダルやそのほかの高官と子息のスキャンダル
からは視線が逸れるだろう。

上手にプロパガンダを行なえば、
愛国主義は大きな政治スキャンダルも中国の経済状況の悪化に関して今後起こりうる反政府行動も
大して重要ではない現象になりえる。

この意味で日本の尖閣諸島3島国有化は中国の利に働いたといえる。
「中国共産党大会を前にして“尖閣問題で火を吹かせたかった”」
という観点を考えればこそ 尖閣問題は不思議な火を噴いた な訳ですねw
「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」
日中米で示し合わせた外交演出 でなければ あんな真似は出来ないわなw
俺はね、
 其れを 宗教右翼カルトの如きにだけ利用する方向性で情報流通をする連中が居る
というのが とにかく気にくわない んだよね。

尖閣が 領海問題の緩衝地域として機能する という観点を、堂々と言えば良いだけの話であり
なればこそ 1500年に遅れた宗教右翼カルトな国粋主義的民族主義へ利用する方向性 とするのは
どうにも納得できないんだよね。

あんな 戦争したいしたい詐欺 なんてのは
 麻原彰晃は空中浮遊が出来る
という話を信じるのと同じレベルだよね。

其れでも信じたい人は どうぞお好きに、
宗教右翼カルトの住人を“「真性カルト」の住人”と呼ぶだけの話なので。

盧溝橋と同じ事を始める前に 全く同じ嘘デマ扇動を吹き回せば大丈夫 とか
どんだけ時代遅れな事をしているつもりなんだろうね。



スロウ忍ブログ@Blogger: 数十万人規模まで膨れ上がった首相官邸前デモを殆どまともに報じず、たった百人程度の中国反日デモを連日垂れ流す国内マスゴミ。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/09/blog-post_18.html

http://twitter.com/#!/kagiwo/status/246453861429157888
日本在住の中国人の友達と夜中にチャットで話していたのだが、
むしろ日本にいる中国人のほうがアタフタしてるねえ。
中国本土の中国人はまったくの平常運転で、
むしろ煽ってるのは日本のマスコミばかりなんだがな。

2010日09月22日09:38 中国人のほうがよほど権力とマスコミの正体を知っている
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-323.html
さて、そんなわけで、尖閣あたりで揉めている話。
もう何度も何度も似たようなこと書いてきて飽きているわけだが、あの騒ぎは中国国内のある勢力がぶち上げているに過ぎない。
日本のマスコミは、デモの様子やら中国の新聞報道やらで大問題のように報じているわけだが、実際中国のなかではとても静かなようだ。
QQやらなんやらであちこちの中国人に聞いたのだから間違いない。

以前から、反日デモなんていうのは、バスで動員されたバイトがやってるなんて話がある。
それを横で眺めている冷静な市民は、ああ、またかとあきれ返っているなんて話もあくびが出るほど聞いた。
中国人のほうが、よほどこういう工作を冷静に捉えているという話だ。

そういう意味ではマスコミ新聞テレビ大手メディアの話なんぞはオカルトの話に近い訳だw
其れに乗せられる類の者達もまた オカルトな世界の住人 ムーの世界の住人 に等しい訳だ。

そんな話をする以前に
もはや情報流通の環境が激変したのだから その先での観念論の再構築も必要、
と俺は思って書き続けてきた。
今や ネットの日本語圏の下士官層 は 確実に其処に居る。

俺が言うまでも無く
 上意下達の情報流通を疑問に思い
 下部構造からの情報流通の道を地道に確実に歩み始める
という現状が有る。

それでも ニホンジンのコッカのニホン を無知蒙昧に信じるカルトの下僕でしか無い住人は
またバンザイクリフの先へと胸を熱くして涙を流して悦びの声を上げながら飛び出すだろう。
そういう人心御供な生贄を囮に使って詐欺師達はカネを奪い去っていくだろう。

そういうことが どうしても納得できない俺は 俺なりに目の前の事を書き綴っていこう と思ってきただけだ、
だから これからもボチボチと続けるだけだ。


https://twitter.com/rendaico/status/247539718181507073
このところの 日中の対立の扇動 を見ると、
戦前も このように操作されていたんだな とつくづく思う。

日中両国の排外主義右翼の双方が
時の国際金融資本帝国主義の手の内で踊っていたんだな。
こう考えて今を見れば良い。

石原が火つけして以来の騒動を見よ。自然発火したものではあるまい。
踊らされるのもお粗末。
俺は そういう情報内戦の防衛をするだけでは遅い と思ってきた。
宗教右翼カルト とは 如何なる存在なのか? への言及は 防衛では無く攻撃を意味する と思ってきた。

他の人達が必死に防衛線を張ってきているのは分かっている、
 心の底から 本当に本当に ありがたい
と思う。
なればこそ 俺は別口からの攻撃を仕掛けられれば とも思ったりもしている。


https://twitter.com/kinjitou2000/status/247466014797856769
フクイチ作業員として使役→犠牲者は特攻精神的な美談で歪曲。
@wolvesknow
尖閣がーと愛国心を煽る
→徴兵制が必要だー
→橋下当選
→徴兵制開始
→実際はフクイチ作業員として使役
→ついでに宗主国サマの傭兵としても利用する
という流れを想像するのは俺だけか?


https://twitter.com/wolvesknow/status/247593405260132353
 「1枚の写真」:時にその一瞬がすべてを物語る!(Kazumoto Iguchi's blog)
 http://quasimoto.exblog.jp/18875479/
中国人はヒラリー嫌い→CIAを使って報復かー。
WASPは しょーがねーなーw
https://twitter.com/Wgf2/status/247619473283108864
「アジアの領土紛争、戦争に発展する恐れ」米国防長官が強い警戒感

https://twitter.com/4TH_KIND/status/247634357395800064
『(日本)政府が(尖閣を)買ったうえで、何もしない、何も作らない、人も置かないっていうんだったら、我々(中国政府)はこれ以上尖閣について口出ししない』中国で報道されている内容をマスコミは一切伝えない。「日中記者交換協定」で情報操作。
朧月夜
http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-4ba8.html



https://twitter.com/RonBroZo/status/247545002413158400
「乞食米国外交クリントンが習近平に会ってもらえず、腹いせにCIA人形を使って反日デモを暴徒化させた」というか、
暴動の後ろ盾が太子堂ではない、かつ自分は米政府とつるんでいない、と
いうアピールのために仮病を使って引っ込んでいたに過ぎないのではないかと。
でしょうねw

https://twitter.com/gamayauber01/status/247429706536853505
だーかーらー。中国の人が自発的に暴動おこすチャンスなんかゼロだっちゅうてるのに、
そこから間違ってると なに考えても間違ってるって。
中国では中国人が日本人嫌ってようが好きだろうが反日暴動とは関係ありませんのや。
それを「中国人の国民性」もちだしてもしょーがないので
コクミンセイを持ち出すんならば 多神教で蛮族野蛮人の観点 で話せば分かりやすいんだけどね
つまり 一神教で蛮族野蛮人のニホンジン が 多神教で蛮族野蛮人のカンミンゾク の蛮族性を叫んでも
 お前は馬鹿か
の一言しかないからね。



https://twitter.com/show_you_all/status/247508189829013506
「反日デモの発端」には、隷米政治家の石原慎太郎と野田佳彦。
裏で糸を引いているのは米国に寄生する国際金融資本だというのは一目瞭然。
それなのに「日米同盟が重要」と主張する自民党総裁選候補者たち。
信じてたら笑われるよ?
此処までは良いけど
「反米デモの発端・イスラム蔑視ビデオ」には、米諜報系動画サイトの影。
俺的にアレは 反ユダヤイスラエルシオニストが必ずに混ざっているはずだと思うんだけどねw
単なる反米だけなら 民主化 という言葉をも使って 反日デモの相乗効果を狙うはずだからね。

そもそも反日デモへの言及に「民主化」という言葉を前面に出さない段階で
日中米の合作の外交演出なのはミエミエ
なのに
 其処へ中東の話も絡めない は
 むしろ反ユダヤイスラエルシオニストが一緒になって参加してきたからだろうなぁw
と推察する訳で。

こんなに綻びまくっている合作な外交演出を仕掛けている、
つまりは もう単独では勝ち切れない を意味する。
向こう側にして見ても 極東の一諸島における脱原発デモ は本当の意味で驚異だった ということだね。
おそらく北京が先に降りるねw だって天安門へまでは絶対にしたくないからね。
それでもするかい? 

まぁ所詮は
 ニホン政府からの来年度予算が増やせれば良い
 という詐欺に利用している
な程度の下衆で下品な詐欺師連中なだけだからなぁ。
戦争ごっこ を始める位はするかもね、日中米の外交演出上のね。

戦争は血を流す外交で 政治は血を流さない外交だ。
現行の日中米の統治層の一部は
「“見せ掛けの”血を流す外交をしたい」だけで一致していて
「“本当の”血を流す外交はしたくない」でも一致している。
だって 所詮にカネモウケだけが主目的な連中なのだから そら そういう事になるでしょうなぁwww
そして旧式左翼は そういうトコまでは絶対にツッコミをしない。
自分達も その利権構造の内側に居るからねwwwww


最後の最後に馬鹿を見るのが結局 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 になる訳だ。
それは 「コッカ」とか「カルトの上部構造」とかが利するだけの構図でしかないから
一般民衆が生きている共同体の全体が利する構図とならない。

これってさ 暗黒の欧州の中世 と全く同じ構図じゃね? 外観も内実もね。
一神教で蛮族野蛮人な神の代理人に世俗は全て平伏せよ と カノッサの屈辱を繰り返しているだけじゃん。


そういう流れからの脱却をも見据えて俺は書き始めている。
俺から出来る事は そういう事しか無い、ってのも有るけどさw


誠天調書 2012年08月31日: 欧州“暗黒の”中世の後のルネサンスに相当する事象を始めている に等しい。
http://mkt5126.seesaa.net/article/289237789.html

誠天調書 2012年09月10日: 宗教右翼カルトの連中が狂ったように天動説を叫ぼうとも、「それでも地球は回っている」。
http://mkt5126.seesaa.net/article/291262189.html

まぁドンパチ始めるかもね。バカジャネーノでしかないけど。
大東亜戦争が起きている頃に 極東の一諸島では治安維持法が吹き荒れていた訳で、
だけど それでも 馬鹿で豚にすぎない一般民衆は それなりに生きていくだけなので
俺は俺なりに 下部構造の側から もっと先を見据えて行く そんだけの事だ。


https://twitter.com/takeharasinichi/status/247651491563839488 竹原信一 9/17
戦争というものが国と国との争いであると教えられてきました。
しかし、これは嘘です。戦争はすべて八百長です。
人々を利用するのに長けた者たちが連携して仕組む罠です。
人々は国家の国民に対する悪意を全く分っていない。
そこまで言うんならばさ その先をも提示しないとね。
批判するだけなら宗教左翼カルトでも出来るよ? ニホンジンの左手でも出来るよ?
ニホンジンのコッカのニホン を 否定して其の先をも見据える「独立」とは何を根幹にすれば良いのか?

一神教で蛮族野蛮人なニホンジンのコッカのニホンを 異民族が簒奪したモノでしかないと明確に否定して
自分達は「全く別の 多神教で文明人な共同体の住人」として規定する事で
その八百長の先の立脚点をも提示できる。
この部分が無いからこそ 批判をしても其処で話が止まってしまう。
詐欺師の罠に何度でも何度でも嵌まるだけ となる。

馬鹿で豚にすぎない一般民衆が何度でも何度でも罠に嵌まる事を嘆く位ならば
その先をも明示して
 全く別の“罠に嵌まらないようにする為の道”をも一緒に歩まないか
と言えば良いじゃないか。

批判が可能な知性をひけらかしての少数派をマイノリティとか言う自尊心や虚栄心を慰める暇が有るのならば、
俺は マヌケな己を晒してでも なお馬鹿で豚にすぎない一般民衆と共に進める道を探したい。


https://twitter.com/kiyoekawazu/status/247647167827808256
「日清戦争が済んだ時、人は皆盃をあげて狗コロの如く躍り上がった。
 そして叫んだ『帝国の存在は今世界の等しく認むる所となれり!』、
 当時十歳であつた予は、之を聞いて稚心にも情けなく思つた。
 (・・)
 当時の日本も亦、実に哀れなる小児ではなかつたであらうか」
(石川啄木「林中書」)
当時でも分かる人は分かっている、
そして
 21世紀の初頭の 情報流通の環境が激変した先に生きるのならばこそ
 その先までをも考えていくべき
と俺は何度でも何度でも繰り返し考えてきたし 繰り返し繰り返し言い続ける。


https://twitter.com/noiehoie/status/247653355927793664
ためされてるのは、良心。そしてなによりも、知性。
馬鹿?w 違うよw 詐欺な詭弁も御苦労サマなこった。

一神教で蛮族野蛮人の頚木を如何に抜けるか で有り
それは良心(とか言いだす精神論)で無ければ 知性(とか言い出す詭弁 もしくは 自己満足)でも無い。

己が何者なのか を問い直す、たった其れだけの話だよ。
それは良心の問題でも無ければ知性の問題でも無い。
宗教右翼カルトの頚木から逃れられない者達は もしかしたら無自覚なままに
宗教右翼カルトの頚木から逃さない 逃げられない そういう詭弁と詐術と嘘デマ扇動を繰り返し続ける。
ハッキリ言って 見苦しい の一言しか無い。

多神教で文明人の共同体の住人ならば 戦争回避な平和の道を先に模索する。
それが美徳である それが美意識である それが美的観念である それが価値観である。
一々に良心だの知性だのを言うまでも無い。


そして宗教右翼カルトは息を吐くように嘘デマ扇動を吐き続ける。
いい加減にしろよな。


https://twitter.com/standardpoors80/status/247684793658138625
米国の軍事産業は、10年から15年に一度、大規模な戦争がなければ産業規模を維持できない
と言われている。
91年に湾岸戦争があった。
2001年の9.11を口実に、アフガニスタン、イラクで大規模戦争が実施された。
2010年代を迎えて、次の戦争を創作しなければならない事情がある。
植草氏


https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/246774355948888064
尖閣:
領有権主張と棚上げ放棄とは同じでない。
双方が領有権主張の事態の下で放置すれば互いに主張を強め軍事紛争発展の危険、だから当面棚上げ。
緊張を煽り米国隷属強めたいグループは、日本が棚上げに合意した事実はない
として、中国を尊重しない方向に追い込んでる。
危険な輩を何故に世論が見抜けない
簡単ですよ
 旧式左翼が反原発デモと一緒に反戦デモをしようとしないのは何故ですか?
という事でしか無いからね。

鳩山兄が辺野古の案件で旧式左翼が裏切りに会ったように
今回もまた同じように 旧式左翼は「ニホンジンの左手」として動いているんですよw
大義名分だけを掲げては自分達に責任は無い と逃げを打ちながらね。

 ↓
https://twitter.com/gamayauber01/status/247497559139041280
駐日中国大使が「あんたらが国有化とかちてバカぶっこいたんで、必死に強硬派抑えてきたわしらの面子まるつぶれじゃん。もう一回天安門起こしたいのかよ。あのときの中曽根首相と全く同じ不信義な無茶するなんて、どーゆー嫌がらせですか」と怒っている
http://mainichi.jp/select/news/20120917k0000m010109000c.html

https://twitter.com/gamayauber01/status/247526513031917568
中国からみると、習近平の就任「後」に尖閣を国有化するのと就任「前」に国有化するのではえらいちがいだったろう。「また日本に痛い目に遭わされた」というのが実感ではなかろーか。日本政府って、いつも対日冒険主義派の強い味方なんだよねーw
なんでそーなるんだ?

https://twitter.com/gamayauber01/status/247546492993277952
本来地方政治家のすぎない都知事がポピュリストの文脈に従って領有を言い出し政治的筋論に従って官僚がそれを拾った。結果は無茶苦茶な事になる可能性があるわけで「政治の考察においては本質に拘泥してはいけない」というが、ほんとである。
思考型の人とかには向かないよねー。
アホ向きだんねん
つーかポピュリストって何?w
 そういう言葉を使わずにはいられない そういう人達が
 石原を結局に側面から支援している構図
ってのは無視ですか そうですか。

そんなに難しい話では全くに無いのに やたらと難しい事を言い回せば高尚な人物へと達せた気分となる、
それをニホンジンの右手と左手だけでしているだけじゃ 何の解決もしないのでは?


https://twitter.com/bilderberg54/status/247272021271121920
どうも日本の政治学会では全然話題にもならんけど、
海外の政治学者やジャーナリストの間では「維新の会」の英語名称が
かなり問題になっているらしいな。
Restoration Partyだからな。
何を「復古」するのだろうか、と。
天皇中心の律令体制を復古すると普通は見るわな。

人類の政治体制とは 王政と貴族政と民主政 しか無い。
そして その混合を行ってきただけである。
俺が 其の言い回しをしてきた理由は 其処に在る。

天皇中心の律令体制 とは「王政の下に貴族政が在る」であり 奈良時代を意味する。
ところが 一神教で蛮族野蛮人な連中の中に有ればこそ んなマヌケな王政は維持できるはずも無いので
結局は「“名目だけの”王政 と 実権を握る貴族政」な平安時代であり
明治時代以降〜21世紀の今現在は「“名目だけの”王政と民主政 と 実権を握る貴族政」となる。

Restoration Party となれば
「“実権を握る”貴族政  “名目だけの”王政  “奴隷制しか意味しない”民主政」
という意味合いに捉えられても当然な訳で。
まぁ 話にもならない よね。


https://twitter.com/kibakoichi66/status/247937547324514304
作家の俺が言うのも何だけど、
誰かが作って編集した「お話」がリアルを激しく侵蝕してるよ。
石原にしても橋下にしても漫画のキャラクターや舞台設定が現実世界にハミ出してきて罷り通ってる
ようにしか俺には見えない。
「幼稚なもの」であればあるほど現実世界を大きく巻き込み過激に変化させている。


https://twitter.com/shanrun21/status/247949140477235201
陰謀論に単純に否定してしまう人も、ハマってしまう人も両方ともB層でしょう?
陰謀論(正確には陰謀暴露)に対して、自分で考えて判断するのが脱B層じゃない?

https://twitter.com/precrione/status/247706371930324992
「俺の言ってることを信じるな」
「もし疑問に思ったのなら自分で調べてください」
と あえて始めに断りを入れてる誠天さんの言葉が目に染みるなぁこれ。泣きたくなる。
そうやって見たモノは きっと蜃気楼なので あまり気にしない方が無難ですw
https://twitter.com/precrione/status/247704293195513858
新聞もTVもネットも口コミも掲示板も人の主観を通して加工された部分が必ず含まれるのにね。
結論だけ見せられてるのと一緒でさ。
発信者が見えない・知らないなら 尚更そう。だから怖いんだよな 情報って。
そうして受け取った情報を どう発信するか で自分の知性?や精神?も同時に試されるわけだしさ
誠天調書 2012年05月18日: 情報流通の流れを読み解く意味を教えて啓蒙して行く、正岡子規の100年後に生きる者達が進むべき道を行く。
http://mkt5126.seesaa.net/article/270483050.html
個人ニュースサイトを 何年か頑張ってみる
そこでの情報流通の収集と選別 再構築と考察 その先の洞察 を繰り返していく
という 鍛練と研鑽を繰り返していけば そのうちに否応なく身に付くと思います。

twitterで情報流通を繰り返す リンクを張っていく というのは
そういう意味での 研鑽と鍛錬の繰り返しをしている事になる と俺は思っている。
ただしtwitterでは文字数が厳しいのでブログとの併用を推奨する。

twitter で情報流通での研鑽と鍛錬を繰り返す、とは
RSS+個人ニュースサイト という形式と ほぼ同等の機能性を有している。

腐った情報流通を繰り返し続けた
・マスコミ新聞テレビ大手メディア や Yahoo! JAPANのトピックスなどなど
  や
・個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群
の情報流通に触れて 自分が情報弱者から脱せられた とか安直に信じ込むよりも
1. twitterで情報収集をする
2. twitterで情報流通を始めて その情報の精査を自力でする。
3. 情報の再構築を自ら行っていくような twitterでの更新をする。
4. ブログを併用し「情報の再構築」と「更なる洞察」をしていく。
をする人々が 階層を形成できる程に数多に集う部分 を利用した方が
現状では 圧倒的に機能性が高く 有益な情報も得やすくなっている。

其処へ並列するように 様々なブログ群 や 例えば阿修羅などなど を上手に使い分けていけば
更に情報流通の厚みや深さが出てくる。
情報流通の場へ その一人一人が 其れなりの意識付けを持った意志を持って情報流通へ参加している。
そういう階層の情報流通を以ってして 俺は「ネットの日本語圏の下士官層」と名付けた。

その事を考えればこそ その先をも俺は考えようとも思うんだよね。

俺なんかは 自分が優秀でもなんでもなく そういう事を繰り返してきただけ ですからね。


誠天調書 2009年03月19日: ネットの日本語圏で過ごす全ての者達へ 小沢事件の『踏み絵』は突きつけている。
http://mkt5126.seesaa.net/article/115880652.html

誠天調書 2008年12月28日: 程度の浅い「ニュー速系の2chコピペサイト」を、ネットの住人は 大手メディア新聞テレビのマスコミと同じく 激しく罵倒し嘲笑し侮蔑しなければならない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/111813218.html

誠天調書 2009年03月27日: サルには分からない小沢西松陸山会事件という検察庁のテロ  程度の浅い「ニュー速系の2chコピペサイト」「個人ニュースサイト」は マスコミ新聞テレビ大手メディアと同じく 激しく罵倒し嘲笑し侮蔑しなければならない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/116247853.html

誠天調書 2009年03月31日: 情報流通を担う者ならば オカシナ情報を選別吟味する能力が 強く求められる
http://mkt5126.seesaa.net/article/116469498.html

誠天調書 2009年04月04日: 個人ニュースサイトを日々に更新する というのは
情報の流れの現場で 嘘を嘘と見抜く技術の研磨と鍛錬の日々に等しい。
http://mkt5126.seesaa.net/article/116708338.html

江戸時代の泰平によって それなりに高い識字率を誇っていた当時の実情に沿って
正岡子規は その先での明治以降の 印刷技術の向上 や 新聞や出版などの産業の発達に合わせて
「口語による文章を書く事の一般民衆への普及」を実際に果たした。
情報流通の新たな第一歩を切り開いたのが正岡子規だった。
20世紀の情報流通の道を 極東の一諸島で切り開いたのが正岡子規だった。

俺は その先を見ている。
ネットの浸透 その技術の向上 という実情に合わせて
「ネットを含めて“情報流通の意味”を一般民衆への認識させる事の普及」という
ネットの日本語圏での 21世紀の情報流通の新たな第一歩を始められれば良いな
って考えている。

ただ漫然と情報を受け取るだけでは その頃から進歩が無い という事で有る。
ただ漠然と文字を綴る「情報を出していく」だけでは その頃から進歩が無い という事を意味する。

情報を受け取り 自らも情報を出す
その双方向の情報流通の重なり合いの果てに生じる“現象”への考察を
21世紀に実情に合わせて洞察していく。

だから まずは自らが始める。
それだけの話だ。
そして その先の分水嶺にて
厳格な上下階級 か 曖昧な上下関係 の いずれかの道が有る。
前者が ニホンジンのコッカのニホンの頚木から逃れられない者達の道である。
後者の ニホンジンのコッカのニホンの頚木から逃れた者達が行くべき道になれば良いな と俺は祈って書き続けている。

なので やっぱり俺の言う事なんかは信じちゃ駄目です。
ただただ俺はボチボチと進んでいるだけなのですから。


https://twitter.com/youarescrewed/status/247951489803374592
日本でカリスマ独裁者になるためには、
 ケケナカのオメガネにかなって、
 ダボスのヤングリーダーとしてお披露目、
 電通キャンペーンで、B層の救世主に祭り上げられなければならない、
 ただし、選挙までにボロボロになるようじゃダメ
だな。
RT @t_ishin
つーか そんな中身の無い「カリスマ」とやらになって嬉しいのかなぁ。
そんな 虚栄心を満たしたり とか 優越感を満たしたり とか まぁ人間なので多少は良いんですけど
俺は んな事よりも もうチョットは中身が欲しい。
その中身を誰も教えてくれないんで 自分でチマチマと積み上げていくだけです。


https://twitter.com/anonyy/status/247983973970616321
政治不信が英雄待望論になっていくのが まざまざと。こわい。
その先手を 俺は出来る限りに打ってきたつもりなんだけどね。
俺の力では この辺りが限界です。


https://twitter.com/furumai_yoshiko/status/247938108765638657
何か、みなさん、すごい高いところで論評しておられるので気が引けるけど
…実は根っこは すんげぇ馬鹿馬鹿しいことなのだ と気が付いたでござる。

https://twitter.com/qua_gma/status/247844683261284352
うっかりワイドショーみてしまった。
キモいしこわい。
外国の反日感情がじゃなくて、
日本において流通する言説にみなぎる差別感情と自省の欠如と無恥が。
狂信的なカルトの布教動画と寸分に違いが無いからね
https://twitter.com/YAGORO_HAYATO/status/247935475946512384
放射能の害ももちろん危険だけど、
何より危険だと感じるのは北九州市と国の反対を無視した強引な進め方、
そして無関心な大多数の市民だよ。
完全に麻痺してる。狂ってることに気づかない。

戦争の時もそうだった。
負けてるのに勝っている、挙げ句の果てには一億総玉砕。
天皇万歳が経済万歳に変わっただけ


https://twitter.com/Meretseger2/status/247948732857974784
オノデキタを100%全部信じてる人はそんなにいないでしょう。
みんなある程度割り引いてる。
ただ あのあたりを攻撃してもいいことなんかないはず なんだけど
今のトコ俺は むしろ鵜呑みにして信じてますね かなり。
勿論に 如何なる情報でも必ずに考える は しますけど、だから当然に選別はするけど
まだ今は鵜呑みにしても良い情報は比較的に多いかもしれない と考えてます。つまり まだマシ かと。
もっとも全部を見ている訳ではないから 分からないけど、まだ信用できる方だ とは思ってます。
なので いずれ そーじゃねーだろーな情報 に突き当たってから考えますね。


https://twitter.com/HiroNicoK/status/247949630195781633
米倉経団連会長、国家戦略会議の議員辞任も 原発ゼロ政策に反発(産経新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000548-san-bus_all ←とっとと辞めろ。

https://twitter.com/2012wat/status/247945168584589313
米倉へ。
あなたを見ると、年を取ったら、次世代に迷惑をかけない、清潔な老人になりたいなと、つくづく思います。


https://twitter.com/tanakaryusaku/status/247932999381966848
今朝の朝日の社説「TPPは欠かせない」が凄い。
発行部数と広告収入の落ち込みで経営危機が囁かれている朝日新聞だが、
財界からの広告欲しさで世論操作に手を貸している。
田中龍作以上のアジテーターだ。

https://twitter.com/mentamentamenta/status/248034393032101888
TPP報道ここまで違う
<大手新聞>
【朝日】交渉参加で日本を前へ
【読売】首相は参加へ強い決意を示せ
【毎日】米国陰謀説は的外れ

<地方紙>
【秋田魁新報】戦略なき参加はやめよ
【新潟日報】分からない点だらけ
【高知新聞】政府はもっと影響の説明を
【北海道新聞】国民の疑問に答えねば



https://twitter.com/koganeguma/status/247918959188393984
@onodekita 数ヶ月前バークレー大の原子工学の教授に、
 日本でストロンチウムを測定していない
と話したら、はじめ信じてくれませんでした。
日本で測ってないはずないだろう、君の情報不足でしょう、と。
本当に測ってないか又は発表されてないといったら、ほとんど驚愕してました。

https://twitter.com/Houshasen_News/status/247910821294907392
ふくしま集団疎開裁判: 【お知らせ】3.11以後、
最悪の健康被害の発表「女子小学生の54.1%、女子中学生の55.3%に『のう胞』発見」
http://fukusima-sokai.blogspot.jp/2012/09/blog-post_3009.html



https://twitter.com/mamadaigo/status/247466662666842114
やっと発表してきたな
RT @komatsunotsuma:
『文部科学省発表 福島、栃木、群馬、茨城、千葉、埼玉、山梨、岩手、宮城でストロンチウム検出』
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11353951492.html



https://twitter.com/gdgdsanpei/status/247330937757659136
ベラルーシでは、セシウム汚染地図で食用可能だとされても、
ストロンチウム汚染地図で非食用だと解れば、食用作物の作付は出来ないんだってさ。
菜種油やバターしか作れないんだ。
そして汚染地域の全農地の汚染地図は4年毎に更新してると。
日本もやれよ。
大量虐殺と民族浄化をカネモウケの為に嬉々として続けているカルト集団が支配するニホンで
そんな事を するはずねーじゃん。


https://twitter.com/HEXAGON222/status/247598568284770304
日本の水を外資が狙ってあの手この手。動きまとめました。
http://tl.gd/j690oe

今度はルイ・ヴィトンです。
http://wired.jp/120820_louisvuitton/  


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html
野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル)
http://tanakaryusaku.jp/2012/09/0005092


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/858.html
脱原発 私の1票から 首相の地元・船橋でデモ(東京新聞)


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/836.html
ヤメロ野田現地デモ(レイバーネット日本)
http://www.labornetjp.org/news/2012/1347862850230staff01


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/763.html
ふざけるな! 「消費増税」を絶賛する2億円「政府広報」 (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6889.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/752.html
[9・26小沢控訴審] たった1日で終わりそう 苦し紛れの"新証拠"も採用されず (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6891.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/820.html
サイテー日テレ・辛坊治郎が日本悪化の元凶、小沢のネガキャンここに極まり 


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/825.html
9月17日 「検察審査会」が最高裁の"裏金作り"に使われている?(週刊プレイボーイ) 一市民が斬る!! 
http://civilopinions.main.jp/2012/09/917.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/650.html
2010年2月06日 TBS“スクープ報道”が問題化!「目撃した男性が核心証言」日付はあいまいで5000万円を見たわけでもない[ゲンダイ]


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/780.html
小沢氏の人心掌握術を兼ね備えた人間力ならぬ選挙力で圧勝! (ハイヒール女の痛快日記)
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1083.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/810.html
民主党からの再離党による過半数割れが、再編への新たな起爆剤となる。(かっちの言い分) 
http://31634308.at.webry.info/201209/article_16.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/811.html
マスメディアの「国民の生活が第一」隠しに唖然、一方、破廉恥維新&似非右翼自民にうんざり(属国離脱への道)
http://blog.zokkokuridatsu.com/201209/article_3.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/837.html
もちろん、日本も法治国家ではない  小沢裁判なる蹂躙


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/792.html
やはり、すでに小沢一郎氏は殺されたのか (来栖宥子 午後のアダージォ)
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/444c809a6ee48cc559e2421c9f846012


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/812.html
中盤の序盤2  田中良紹の「国会探検」 
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2012/09/post_314.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/809.html
「インタビューが記事になるとどうなるか。新しい試み。:三宅雪子代議士」 (晴耕雨読)
http://sun.ap.teacup.com/souun/8603.html



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/808.html
選挙民をナメ過ぎている この国の政治家はヤクザと同じ (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6888.html



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/813.html
「野田首相と玄葉外相は、外交の失敗の責任をとって辞職すべきである:森田実氏」 (晴耕雨読) 
http://sun.ap.teacup.com/souun/8604.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/798.html
日中紛争の拡大は米国が望んで創作されたもの (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-c698.html


http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/169.html
中国は国民系の北京閥と偽ユダヤ系の上海閥があり北京閥は尖閣詐欺の背景を把握し習は小早川秀秋状態にあるようだ。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/826.html
公明党の街宣とバッティングしました   「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
9月15日(土)街宣署名活動の報告

王子駅前の街宣活動で公明党とバッティングしました。

新宿ハルク前の街宣はお祭りと遭遇し南口に移動して行いました。
錦糸町グループは平常通り街宣活動を行い、
両グループ共 応援ゼッケンと幟旗を掲げJRに乗り王子駅に集結しました。

ここに地元公明党の区議の街宣車が現れ、
協議の結果 我々が譲りまず公明党の街宣が始まりました。

マナーとして植え込みの裏で待機しましたが、
20名を越す小沢支持者がいる前での演説で きっとやりにくかったと思います。

突如、敵の本体「太田氏」が現れ、追加時間を要求されたので、20分の猶予を与えました。
動員されたと思う学会員が10名程度に表れ太田氏と嬉しそうに握手をしていました。
既に太田氏は近くに選挙事務所を開設し動き始めたそうです。

挨拶に来られた
青木事務所の秘書の松井さん!
頑張りましょう。
敵も選挙モードに入っています。
党も議員個人も超多忙で動けないことも痛いほど理解できます。
それまで、私たちが代理で頑張りましょう。

来週も、新宿、錦糸町、王子で頑張りましょう!!

*街宣の模様は「中ちゃんレポート!」をご覧ください。
http://ozawakakumei.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


01. 愚民党 2012年9月17日 13:48:20 : ogcGl0q1DMbpk : m0zWChhjAM
今日も漫画喫茶からの書き込み。
異常気象の熱帯、よく生存できたと思う。天に感謝する。
昨日は雨が降った。今日も少し降った。

8月末の熱帯夜では脳天が暑さでとろけてしまうかと思った。
在日米軍と気象庁による気象兵器、その陰謀ではないかと妄想した。

しかし、おれはなんとか熱帯をくぐりぬけた、熱帯の過程。
この熱帯の季節では小説も読めなかった。

もう、おれは革命的マスターベーションをやらないと自己に誓った。
どこまでもリアリズムをめざそうと思う。

おれはテレビを見ない。いやデジタル転換で見られなくなった。
ラジオをたまに聞く。
ラジオNHK第2放送、日曜日の文化講演は午後9時からだが必ず聞いている。
女の言葉は勉強になる。

女を知らなければ小説は書けない。これは鉄則でもある。
女のエロスとは何か?
それは声質でもある。

おれは酒乱でもある。
短い秋がやってくるだろう。
おれは自己をメンテナスしなくてはならない。

今度は寒さとの闘争が待っている。
おれはこの冬、生存していこうと決意している。

9月15日、新宿での街宣活動、熊野神社の新宿祭りだった。
熊野とは日本の中心地でもある。おれは熊野神社に感謝した。

さて、21日、金曜日の官邸前デモだが、おれは参加できない。
横浜で大野一雄フェステバル2012の手伝いがあるからだ。

おれにとって、政治運動と舞台運動は二輪車である。

22日、土曜日は恒例の< 「国民の生活が第一。」の政治を実現する会>の東京街宣活動である。
おれの身体は新宿で手応えを感じてきた。

おれが尊敬する小沢一郎支持の先輩から
「夢をみる力、それが旗手である」という話を聞いた。
「小沢革命」の青空の旗は秋風になびくだろう。

十四の心、天に奪われる、という石川啄木の歌がある。
石川啄木の歌は万葉集を継続していた。

敗北の過程、それがおれの1970年代だった。

今次、総選挙は「女の一票一揆」が実現する。
女は命をかけている。

「神奈川県の情けない男たちよ、さようなら」と言われないないよいうに、
おれは脳天CPUと首裏をまだまだ水に濡らしたタオルで防衛しながら、遊行していこう。

公明党中央による消費増税法成立に 内部から反乱したのは創価学会婦人部である。
創価学会婦人部の行方も分析する必要がある。
既存組織は「女の反乱」によって空中分解をとげるだろう。

すでにマスゴミはリアリズムを追求する意欲が欠落している。

もう、おれは革命的マスターベーションをやらないと自己に誓った。
どこまでもリアリズムをめざそうと思う。

現実主義の場合、勝負は精神のバランス感覚である。





posted by 誠 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。