http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-864.html
資源エネルギー庁のネット工作員仕様書 (放射能メモ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/548.html
室井佑月 息子と民主党政権を比べてみる(週刊朝日)2012.11.2
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/531.html
ドイツ脱原発視察から無事帰国致しました。2012年10月22日 国民の生活が第一 参議院議員森ゆうこ
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/10/post-a2c1.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/560.html
2012年10月22日(月) 検察・警察で、今回事件を作った者は、厳しく断罪しなくてはならない。 鈴木宗男 (ムネオ日記)
http://hightree.iza.ne.jp/blog/entry/2904062/
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/540.html
2012年10月22日 PC誤認逮捕で露見の警察検察暴走は氷山の一角 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-d40e.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/534.html
陸山会裁判控訴審は、小沢控訴審判決日より2日後からって、舐められたもんだぜ日本国民。で、訴追請求しておきました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/550.html
斎藤副部長は、起訴議決前には、検察審査会に出席しなかった。ー「小沢裁判」と「最高裁スキャンダル」(7) (山崎行太郎)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/529.html
郷原氏は自著『検察崩壊』の中に検察審査会で炸裂する破壊力のある時限爆弾を仕掛けた by 石塚健司氏 (日々坦々) 2012/10/22
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1718.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/481.html
最高裁判所決定についてのコメント―「ない」ものを「ある」とでっち上げた裁判 (佐藤栄佐久福島前知事)
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/244.html
最高裁決定を受けてのコメント(佐藤栄佐久 公式ブログ)
http://eisaku-sato.jp/blg/2012/10/000060.html
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/298.html
第五検察審査会の幽霊議決がバレた事で
小沢を逆転有罪にする事は検察・最高裁・マスコミの大犯罪を認める事に繋がり
うっかり捜査して うっかり誤報道をして うっかり起訴してしまった うっかり事件
で誤魔化すようである。
本来であれば その「うっかり」を秘書裁判にも遡及させて
検察が起訴を取り下げるか高裁が控訴棄却して冤罪でっちあげ裁判を打ち切る
のが筋だが そうすると一審で推認有罪とした司法犯罪の責任を取らされるし
もう少し小沢に意地悪をしたいから
宿題をやって来なかった事が教師に発覚するまで自分からは申告しないで時間を稼ぐ
みたいな無駄な抵抗をするようなのが
偽ユダヤらしいというか偽キムチらしいというか馬鹿官僚らしいというか。
この3馬鹿トリオは どこまでも見苦しい連中であり ここまで来ると馬鹿丸出しである。
いつも思うが
3馬鹿トリオは80代後半がそれぞれドンとして君臨しているようで
インターネッツとファックスの違いは理解しているようだが
ワープロのちょっと便利なやつ程度にしか思っていないようで
西松詐欺も水谷詐欺もネタバレしてしまった事に今一つ危機感が足りず
ネット以前ののように とぼけたりデマを百回に流せばなんとか誤魔化せると踏んでいるようで
老害と言うより丸裸の王様そのものである。
今やネットは
熟女なんとか と スケベ親父 がネットでテレビ会議をするような時代である。
新聞が一方的に持論を展開する社説
や
一方的な政治番組
(お笑い番組では採用している「Twitterフリップ有りの番組」を政治番組は絶対に採用をしない)
で国民を洗脳などを目論んでも
熟女なんとか と スケベ親父 が ゲッぺルスですら時代が違うからおよしなさい と言う
ほどに双方向な情報流通が定着した。
双方向にあらずば報道にあらずとまでに 誰もが認めるような時代なのだ。
期ずれ詐欺 もそうだが 西松詐欺や水谷詐欺 など
ネットでは誰でも お経のようにすらすらと経緯を説明できる ぐらいに知れ渡っており
このまま裁判を続ければ続けるほど検察も裁判所もマスコミもお笑い扱いされるような状況なのである。
しかるに宗教右翼カルトな者達が 如何にして大東亜戦争を地獄の底へと叩き落させたか?
3馬鹿トリオの ひたすら保身の為の 自分だけが恐怖と欠乏から免れたいだけの
殉教精神も欠片も無い ただの醜い職権濫用である。
西松詐欺は 検察が訴因変更した事件で負け であり
水谷詐欺は 破産管財人が一億円の支出は裏も表も存在しないと認定した時点で負け であり
もう陸山会詐欺は出口も入り口も詰みであり
逆転無罪判決すら不要で手続き論で引っ張れば引っ張るほどボロが出て
折角 小沢裁判で撤退した意味が無くなり ネットでいじられるだけである。
今までネット族は
ともすれば小沢事件に集中しがちになり
秘書裁判は後回しいにしてきたが、
これからは徹底的に
推認有罪判決の異常さをも あの偽キムチ橋下以上の「しつこさ」で食らいつくのであろう。
見苦しい言い訳に関しては名人を自負する私から見ても
どう見ても既に3馬鹿トリオは詰んでおり
王手を掛けられるまで だらだらと延命策なだけの勝負を続ける。
先読みができない馬鹿と侮られるだけなのだから
お笑い裁判など さっさと打ちきって楽になるべきである。
もはや迂回していない献金や存在しなかった裏金疑惑で小沢のイメージダウンを謀るのは無理であり
スケープゴートを一人も出したくないならば潔く負けを認める事である。
今のままいくと 単なるボロ負けとなってしまい体勢を立て直す事もできなくなるが
3馬鹿トリオは馬鹿が故に墓穴を掘りまくるのだろう。
を21世紀の今も 全く同じに繰り返しているだけだよね。
その性向は全く変わりは無い。
だから カルトな異民族の集団でしかない と言いきっちゃった方が早い訳で。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/577.html
「国民の生活が第一」 / 長野〜三浦茂樹氏 / 新潟〜内山航氏 / 愛媛〜友近聡朗参院議員 衆院選にくら替え
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/585.html
きづな・渡辺義彦衆院議員、「国民の生活が第一」に入党 / 末次精一県議(佐世保市)も、近く入党
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/587
橋本久美さんが、小沢新党「国民の生活が第一」から公認候補として立候補(板橋地区)が決定しました。 (山崎行太郎)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/586.html
志の低い議員だけが残った民主党の惨状 金子勝慶大教授の天下の逆襲(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/575.html
すべてが壊れたこの国 野田ペテン首相下ドンドン悪化している国情 (日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/526.html
2012/10/22 「橋下連続80ツイート」に、ただただ呆れる。(世に噛む日日 )
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-771.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/566.html
2012/10/23 大阪をカジノ特区にしようとした橋下と、子供たちを薬物依存から救ってきた夜回り先生と、どちらが教育を語る資格があるのか、
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-772.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/542.html
テレビに出た人が選挙に出ることは卑怯
昔の俺なら そう思ったかな。
今の俺なら そうとは言いきらないかな。
今のマスコミ新聞テレビ大手メディアの形式の情報流通に勝てないような民主主義のままでは
どのみちオハナシニナラナイという事だと思う。
今すぐには勝てない、だけど 進む方向性は大体そんな感じ というのは見定められてきている。
卑怯と口にする位ならば 己が無能を恥じて 更に一つ一つを頑張っていくだけだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/583.html
大新聞 復興「食いモノ」復興予算に群がる 大マスコミ シロアリ役人だけじゃないゾ 緊急連載(1)(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/527.html
元内閣参与・田坂広志氏決意の内部告発 「『原発ゼロ』はこうして潰された」 聞き手・長谷川幸洋氏 週刊ポスト11/02号
http://ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/entry-11385623010.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/485.html
亀井氏が石原知事と決別 脱米勢力の結集へ? 高橋清隆 (JanJanBlog)
http://www.janjanblog.com/archives/83556
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/455.html
新聞社の見識(国民の生活が第一 衆議院議員 大谷 啓)
http://blog.goo.ne.jp/ok-otani/d/20121016
此処から半自動更新で置いてみる。
RT @otani_jimusho: 衆議院議員 大谷啓 OKブログ「政策より政局のマスコミ」アップしました。
せっかくドイツにまで同行している記者が、その本来の目的である原発ゼロに向けた視察の内容は一切報じず、政局的なコメントは... http://t.co/GRKyKGBz at 10/23 23:41
RT @shi_hirayama: 【帰国後報告@】小沢一郎代表の脱原発訪独、大手メディアの報道はこちら→読売:http://t.co/JqzRP8A0 朝日:http://t.co/Sfo2Va4m NHK・TBS:http://t.co/LOWrK1tO 政局の話がほ ... at 10/23 23:41
RT @shi_hirayama: 【帰国後報告A】政局に関しての話が出たのは、ドイツ滞在最終日の夜、いわゆる「記者懇」の場でのこと。ここは、完全オフレコとのことで、カメラはまわせなかった。お酒を飲みつつ、大手メディアの記者から政局の話が持ち出され、それに小沢代表がざっく ... at 10/23 23:41
RT @shi_hirayama: 【帰国後報告B】この「記者懇」を仕切っていたのは、同党の大物幹部O議員。「今の話の中で、こことここがポイントだから」という感じで、記者達と親しげに会話していた。なお、ドイツ側からどのようなプレゼンがあったか、その内容は、一切報じられてい ... at 10/23 23:42
RT @shi_hirayama: 【帰国後報告C】ドイツ側から、カメラを断られた箇所を除き、IWJはカメラを回し続けた。その一部始終を、是非、ご覧下さい。→http://t.co/KRqKQ9qf @iwakamiyasumi at 10/23 23:42
RT @miyake_yukiko35: ネットメディアの同行取材は、観ている側も疲れてしまうようなハードさだ。しかし、貴重である。再生可能エネルギーで自給自足を達成したメルケンドルフ村の視察(の報告)は、注目。 at 10/23 23:42
RT @moriyukogiin: ドイツ脱原発視察から無事帰国致しました。今回の視察でドイツの脱原発は揺るぎのないものであり、実現に向けて粛々と物事が進んでいることが分かりました。
福島原発事故を契機に後戻りしかけていた脱原発の方針が確固たるものになったと今回お会いした ... at 10/23 23:42
RT @moriyukogiin: 当事国である日本こそ、率先して脱原発を実現しなければなりません。エネルギーシフトのための新たな投資などで、地域も、経済も再生することができると今回の視察で確信しました。
先ず政治が脱原発の意思決定を期限を区切って明確にすることが何よりも ... at 10/23 23:42
RT @moriyukogiin: ドイツ連邦議会は、全会一致で脱原発に賛成しています。ドイツの脱原発はフランスの原子力発電で成り立っているというのは間違いです。ネットではドイツは電力輸出国。そして原発はまだ9基稼働中。再生可能エネルギーのシェアは今月25%になりました。 ... at 10/23 23:43
RT @moriyukogiin: 詳しい視察報告は後日ブログにアップします。 at 10/23 23:43
RT @moriyukogiin: 今夜、脱原発ドイツ視察総まとめ番組に出演します。
《津田ブロマガ特別企画》日本で脱原発はできるか〜小沢一郎ドイツ脱原発視察 総まとめ〜
■番組URL
http://t.co/nhWNXwmY
■放送日時
2012年10月23日(火)23 ... at 10/23 23:43
RT @prisonopera: 速報【国民の生活が第一:明日10/23(火)17時から、小沢代表『脱原発ドイツ視察 帰国報告』記者会見!】小沢一郎党首・森ゆうこ議員一行5名、ドイツ訪問から10/21無事帰国。“脱原発”視察報告 代表記者会見10/23 17時から htt ... at 10/23 23:43
RT @nYo_bettycat530: 櫻井ジャーナル: 2012.10.20
『他人のパソコンを遠隔操作してインターネット上に脅迫文などが書き込まれていたことが判明したが、米国やイスラエルの情報機関はトラップドア付きのソフトを売って情報収集 』
http://t.c ... at 10/23 23:44
RT @nYo_bettycat530: 櫻井ジャーナル: 2012.10.22
『米国政府が鳩山政権の東アジア共同体構想を警戒し、その背後にいる小沢一郎を意識、尖閣諸島の領土問題に注目していることがウィキリークスの公表した文書に書かれていた』
http://t.co/ ... at 10/23 23:44
RT @nYo_bettycat530: 東京電力:青森・東通村にも7600万円「寄付金でない」 http://t.co/aZJn8QCR at 10/23 23:44
RT @nYo_bettycat530: 政府「核非合法化」案に賛同せず 米の抑止力と矛盾
2012年10月22日 19時39分
http://t.co/c6P2KgIN at 10/23 23:44
RT @Yu_TERASAWA: 江川さん @amneris84 に警察改革でお願いしたいことがあります。2000年の警察法改正では、外部監察を導入するか否かが焦点でした。「警察刷新会議」というインチキも使い、警察庁はかろうじて外部監察の導入を阻止し、公安委員会の機能を強 ... at 10/23 23:44
RT @Yu_TERASAWA: しかし、公安委員会の機能の強化といっても、実効性はまったくなく、これもインチキでした。2000年の警察法改正で唯一、収穫があったのは、公安委員会の機能の強化で失敗したときは、次こそ外部監察を導入するというコンセンサスが得られたことです。 ... at 10/23 23:44
RT @Yu_TERASAWA: (承前)なので、今回の警察改革の議論においては、公安委員会うんぬんはまったく言う必要がなく、粛々と外部監察の導入を求めるべきだということです。私は2000年の警察法改正時から、外部監察より、さらに強力な「警察を取り締まる警察」の創設を求め ... at 10/23 23:44
RT @Yu_TERASAWA: 先週のツイートで、江川さんが警察改革にからめて、公安委員会に権限を持たせるというようなことを言われていたので、それでは話が警察刷新会議以前に戻ってしまうと思い、今後、外部監察の導入を言っていただけたらなあということです。 RT @amne ... at 10/23 23:44
RT @parc_jp: 【TPP】NAFTAで打撃を受けたのは、メキシコ・米国ともに貧困層や労働者だった。このことはTPPのような自由貿易協定が結局誰の利益を守のかを明確に示唆している。「アニメで見るNAFTA10年早わかり 多国籍企業による世界奴隷化計画 http: ... at 10/23 23:45
RT @uchidashoko: 【TPP】最新リーク:米国USTR提案の「著作権の制限と例外」規定の各国の修正案。"Leaked: US proposal on copyright's limits" http://t.co/HO9Ahbnd 各国の修正案つき: ht ... at 10/23 23:45
RT @nyantomah: 国民から選挙で選ばれたわけでもない官僚が事実上政策決定をしていることや、官僚機構がシンクタンクになっているのが何より問題なのだ。政策秘書をもっと充実して国民から選挙で選ばれた政治家の政策立案能力を高めて政治主導を確立するのが何より先だ。議員半 ... at 10/23 23:45
RT @ompfarm: 外に気前よく外国為替特会を振る舞える蓄えがありながら、国内行政サービスも支出削減して、目的外支出を事も無げにしまくり、「復興増税で痛み分け」をのたまう代官徴税のシステム。高級官僚たちが送り迎え生活を終えて天下りや渡りの余生を送る官尊民卑の悪習こそ ... at 10/23 23:45
RT @kyoko2720823: 2012年10月22日 (月)
やはり【橋下vs週刊朝日】騒動は、人権委員会設置法案成立へ向けてのパフォーマンス!?
http://t.co/apFwX8sL 神州の泉 at 10/23 23:45
RT @cmk2wl: 北海道がんセンター西尾正道 プルトニウムは政府が公表しているγ線の20倍の悪影響があるし、ストロンチウムは新陳代謝が活発な子が骨に取り込むと、骨の成長の妨げになる。子供たちを、いま原発周辺の地域に居させては絶対にダメなんです。安全性を確保出来る場所 ... at 10/23 23:45
RT @tutinoue: 日本の富裕層360万人世界2位 資産8千万以上 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2xyDG85e at 10/23 23:46
RT @hitachi80: 敵は本能にあり。 at 10/23 23:46
RT @tutinoue: ↓ しかし、軽いジャブ程度の 政治資金暴力団交際の報道で、二人とも、ヘタレだね。 at 10/23 23:53
RT @tutinoue: 2012年10月22日21時30分「審議拒否、私は言っていない」 安倍総裁、大阪で講演 http://t.co/25isytyG at 10/23 23:53
RT @teatree_ft: 今、不条理なきちがいじみた日本に生きていると思っている人は現実を見ている人。 at 10/23 23:53
RT @tutinoue: 【田中良紹(たなか・よしつぐの国会探検】 2012年10月21日 85年前の3党合意 http://t.co/G1lmS801 本当に騙されたと思っているのなら野田政権と交わした3党合意を破棄し、税と社会保障の一体改革を見直せば良い。 at 10/23 23:53
RT @nYo_bettycat530: Android用アプリの8パーセントにスパイ機能−利用者の詳細データが奪われている http://t.co/VtWdl4vc at 10/23 23:53
RT @nYo_bettycat530: 原発建設費 モンゴル予算案から削除 http://t.co/cBf8hk9V at 10/23 23:53
RT @kunivoice: 土曜日の東京新聞(20日朝刊)が社会面で取り上げてくれた「移動教室に復興予算を」。私は、こういう事業を可能にするためになんとしても復興予算の奪還を果たしたいので、ありがたいです。皆で力を合わせれば可能です。 at 10/23 23:53
RT @tamakidenny: 米軍全体で事件防止に夜間外出禁止令を出しても地元業者からの不満を焚きつけるだけで対策解決しない。「頭の良さではなく政治家の胆力が足りなさ過ぎる。閣僚は命がけで国家国民の為に働ける人でなければ。相手があるので、外交は難しいから、と逃げ腰の連 ... at 10/23 23:54
RT @tamakidenny: 日米同盟から派生する問題はあまねく日本国国民の身の上に被さっているという現実を国民は今までの教育からだけではあまりに知りなさ過ぎると実感することが多い。 at 10/23 23:54
RT @tutinoue: 遠隔操作ウィルス誤認逮捕事件の奥は深い 各紙の社説の稚拙さには噴き出す http://t.co/fA7aheyr at 10/23 23:54
RT @kiraramaron: @tutinoue これがあるから謝罪で済むと思っているのかなと思ってしまいます。 https://t.co/UB2rGiuh https://t.co/eq8wQGxJ at 10/23 23:55
RT @kyoko2720823: 納税するよりも有効なお金の使い道=「小沢一郎政経フォーラム」 政治資金規制法第8条の2に規定する政治資金パーティー。
会費 20,000円 毎回講師の話も聞けて勉強にもなるし、政治資金の援助になります。
小沢一郎政経フォーラム事務局 T ... at 10/23 23:55
RT @tutinoue: @kiraramaron 日本だと警察に呼ばれたなんてだけで、人生メチャクチャになってしまいますからね。 ましてや、逮捕、起訴されたら。。。
どれだけ、冤罪があっただろうと思いますね。 at 10/23 23:55
RT @kiraramaron: @tutinoue こんばんは。西松・陸山会で政権交代の果実を奪われたことは確かなのですが「あれが無かったらこんな恐ろしい状況を認識出来ただろうか?」という思いもあります。目先の体制維持を優先させたのだろうけど「小沢が政治生命を失うまで待 ... at 10/23 23:55
RT @lookingawry: 「逮捕されても黙秘を通し、弁護士を呼んで闘いましょう」が一番確実な対策かと。さぁ獄入り意味多い=03-3591-1301の救援連絡センターは覚えておきましょう。/警察庁、「遠隔操作ウイルスの被害に遭わないために」と注意喚起 http:// ... at 10/23 23:55
RT @ompfarm: 仙谷黒子民主VS自公というマスコミ誘導の構図。何のことはない、どっちに転んでも原発はなくならない。それを承知で偽装対峙の演出を繰り返しているのが、生活党隠しの官報複合とその谷町「現私利欲ムラ」。 at 10/23 23:56
RT @kyoko2720823: 人権委員会絶対反対! 委員になる人は被差別者(在日韓国・朝鮮人)で、やがて参政権を外国人にも与え、グローバリスト無国籍多国籍企業人が委員になり。。。を企む、民主政権執行部は日本を破壊する気だ。 「我々は最後まで民主党に対して気を緩める ... at 10/23 23:56
RT @kyoko2720823: 2012年10月22日 (月) PC誤認逮捕で露見の警察検察暴走は氷山の一角
http://t.co/ERMWZof4
植草一秀の『知られざる真実』
冤罪を生み出す装置。 at 10/23 23:56
RT @kyoko2720823: 復興予算の奪い合い、消費税増税=財務省の悲願、人権委員会=法務省の天下り先確保。 ロビー活動を通して、人権委員会に懐疑的な国会議員が多いことが分かった。 マニュフェストを掲げた民主党の議員の中にも、「通るわけがない」の声。 これ以上国会 ... at 10/23 23:56
RT @tokyo_satokei: 承前) 見出しは「地位協定 改定しかない」だが、野田政権のやる気はゼロ。米兵の犯罪をなくすには、日本から出て行ってもらうしかない。識者の方にはそのような趣旨でコメントしていただきました。本当は「基地を全面撤去するしかない」と見出しに取 ... at 10/23 23:56
RT @torinoniku: ツイッターはログが流れるからな。2chは1000まではたまるけど。この違いは大きい。 at 10/23 23:58
RT @jhatajinan: フクイチ1号機格納容器内滞留水セシウム134 1.9E+04 137 3.5E+04 つまり、1号機の格納容器に溜まっている汚染水のセシウムは約5000Bq/cm 1号機には毎時五?注水。http://t.co/Mtus1JZU at 10/23 23:58
RT @jhatajinan: http://t.co/tpLeXpgK 1・2号機超高圧開閉所周辺(屋外)における火災について at 10/23 23:58
RT @samsonod: 東京新聞?『福島第一原発で、ベテラン作業員が次々と現場を離れている。東電がコスト削減のため競争入札を進め、従来の企業は仕事が取りにくくなってきたことが大きな原因。廃炉に向けた準備が進むと、原発の現場を知り尽くしたベテラン作業員が必要になる。その ... at 10/23 23:58
RT @onodekita: 九州全般どこも凄い上昇。 http://t.co/zu7JDswd at 10/23 23:58
RT @onodekita: どこもすさまじいぞ。上昇が・・ http://t.co/BfrDYoeP at 10/23 23:58
RT @pyrrhula2: 『最高裁決定を受けてのコメント』[佐藤栄佐久]〜私の弟は、東京拘置所の取調室で、担当の検事からこんなことを言われていました。「知事は日本にとってよろしくない。いずれ抹殺する」今にして思えば、これが事件の本質だったのかも知れません。〜 http ... at 10/23 23:59
RT @bonaponta: ホームセンターへバッテリ買出し訓練が抜けてる。 RT @masaru_kaneko: 8月11日に鹿児島県川内で原発事故の避難訓練をやったが、評判が悪い。あと約9千人が窓を閉めただけ。 http://t.co/EMlW0Boj at 10/24 00:00
RT @mosimobox1293: 柏崎原発5号機、今度は燃料棒変形か?先月の制御棒脱落事故に続き、今度は使用済み核燃料集合体2体で中心部の通水管がぐにゃり。原因は不明http://t.co/yPrf5QCU⇒どうして原発の再稼動を推進している奴らは、危険だと思わないの ... at 10/24 00:00
RT @murasawa: 先日仕事で静岡市に行ったら、地元の工務店さんが、「不動産価格上昇の兆しあり」、と言う。理由は浜岡原発(40km離れている)の再稼動が遠のきつつあるからだと・・・「原発止めると経済に悪影響」ってオウムみたいに言っている経済人がいたような気がするが・・・。 at 10/24 00:09
RT @TakaoMorimoto: 前原誠司と石原慎太郎によって我が国が実効支配している尖閣諸島が紛争地になってしまった。中国市場における日本車の市場占有率は低下し、その分を独・米が埋めた。日本製品が売れなくなった分、日本国内経済は停滞する。 at 10/24 00:09
RT @prisonopera: 病人増加で儲かるのは医療・製薬・保険業界!私はOMPさんの“放射能フリーの安全馬鈴薯”で健康・元気まんまん深謝です! http://t.co/0OmEGauN http://t.co/q9ZcqWJ4 RT @ompfarm 発病潜在予備 ... at 10/24 00:09
RT @bonaponta: 新燃料装填などより冷えた使用済み燃料をドライキャスクに移すべき。 RT @sakejunmai: 再稼働見通し立たぬが… 泊原発に新核燃料24体 北電搬入「計画通り」(北海道新聞) http://t.co/NDPAYraU「見通し立たぬが再稼 ... at 10/24 00:09
RT @patisen001: 原発の再稼動は政府が無能なのか確信犯のどちらか。これしか無いという選択肢になり最終的に選んでいるのだが、もっと早い段階で火力発電を増やすなどの選択肢もあったはず。何もせず最終的に電力が足りないとなって稼動するなんでレベル低すぎ。政府は原発に ... at 10/24 00:09
RT @bonaponta: いい加減な安全対策のまま同調圧力だけで再稼動するのがみえみえだな。書類が揃ってるからオーケーみたいなかんじなんだと。買出しに行くホームセンターの場所すら確認してないのだろうな。 at 10/24 00:10
RT @bonaponta: 原発のウラン燃料がダウンブレンドで露に支配されてることを知らないのか。w「天然ガスなどエネルギー源の5割をロシアから輸入。政府はロシアのエネルギー支配から脱却するために新原発が不可欠」
リトアニア http://t.co/S7c0VSJd v ... at 10/24 00:10
RT @bonaponta: 原発のウラン燃料は加でも豪でもカザフスタンでもなく露に支配されている。米が排他的購入オプションを露Tenex社に与えてるから。なので天然ガスから原発に切り替えても露の支配は変わらない。電力不足のウソと同じマフィアの屁理屈だ。
http://t ... at 10/24 00:10
RT @uramatz: @hanayuu @miyake_yukiko35 今朝の読売新聞の社説が痛い「泊原発の再稼働がなければ北海道民の生命にかかわる??逆でしょう。戦前も真っ先に開戰派だった伝統の新聞社です。おかげで日本国中「焼け野原」になっちまった。何万人殺されたと思う? at 10/24 00:10
RT @bonaponta: 泊発電所での緊急安全対策がいい加減過ぎて笑った。 http://t.co/94dk0sID at 10/24 00:11
RT @sarasoujunohana: サイバー犯罪摘発は生活安全部門の目玉商品←知りませんでした。原田宏二さんのHP必読です!学生は逮捕の結果退学したとも聞く。警察は謝罪だけ済むのだろうか? http://t.co/jaSc3hJk at 10/24 00:11
RT @nYo_bettycat530: 細野氏「再稼働」を明言/鹿児島補選 自民公認も川内原発容認 http://t.co/g9rZLbzW at 10/24 00:11
RT @1radi2: 【自動発言】 この国は狂ってるよね!!福島第一原発3号機のMOX燃料がはいったのが大爆発でプルトニウムなどが大量に飛散したというのに六ヶ所にMOX燃料工場つくるなんて愚かだよね!! もう核なんて要らないんだよ!! at 10/24 00:11
RT @nYo_bettycat530: タイのコメ増産と安値の輸出、米国が懸念表明
22/10/2012
http://t.co/uIipt8fZ at 10/24 00:11
RT @motoken_tw: 「認めれば軽くなる。」と対をなす脅し文句が「認めなければ重くなる。」つまり否認すると逮捕されたり保釈がきかずにいつまでも外に出られないぞ、ということ。そしてこれが厄介なのはそれが必ずしも嘘ではないということ。否認すると裁判官が身柄拘束を認め ... at 10/24 00:12
RT @nYo_bettycat530: 数年前渋谷で誤認にて、不当拘束→パトカーで強制連行→渋谷警察署でのナゾの事情聴取&尿検査くらったなぁ。大麻と覚醒剤所持の疑いとかで。何も持ってないのに酷かった、聴取。尿検査は任意でしょって拒否ったら10時間くらい帰してくれなかっ ... at 10/24 00:12
RT @bonaponta: ML12192A432を参照。2012年6月20日NRC輸出許可ライセンス番号XSNM3724アレバ社製LEU4.85%泊1号機と3号機。ステータスは延期状態。高浜1/2美浜3玄海2。日本のウラン燃料がダウンブレンドである証拠。 at 10/24 00:12
RT @bonaponta: NRCが日本の原発向けウラン燃料の輸出許可をアレバ社に出している。日本で使ってるウラン燃料はダウンブレンドで米から輸入したものだ。XSNM3717高浜12美浜3、XSNM3721玄海2、XSNM3724泊13 やれやれ。 at 10/24 00:12
RT @TertuliaJapon: ハシシタ。朝日に憤っているが、本性を暴き出されて焦っている。出自は別として、「日本一の売春街の組合の顧問弁護士、悪徳で有名なサラ金「シティズ」の代理人弁護士を5年間もやっていた」…この事実が天下に曝け出されようとしていることに、危機感 ... at 10/24 00:13
RT @bonaponta: 全国の原発に核燃料をどんどん装填してるのは、米でNRCがアレバ社にLEUの輸出許可をどんどん出してるからだな。 http://t.co/YYGPzBLz at 10/24 00:13
RT @bonaponta: 米のLEUウラン燃料は魅力的だ。米露の核軍縮にも貢献してることにもなる。何しろ無料!。ゼニゲバ経団連が脊椎反射的に飛びつくだろう。火力発電だと石油や天然ガスを買わないといけない。原料費を丸儲けできる。国民には黙って高い電気代を払わせ続ける。果 ... at 10/24 00:13
RT @bonaponta: 高浜12/美浜3がLEU4.65% 玄海2と泊13はLEU4.85% これみんなPWR型。さすがにBWR型で燃やすのはやめてるのか。無料だと働きかければBWR型でも経団連は飛びつくだろう。ゼニゲバ国家はカネに目が眩んで滅びるのだ。こんなんじゃ ... at 10/24 00:13
RT @nYo_bettycat530: 千葉県君津市の最終処分場からセシウム流出!! - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/2KgJ2Rsb at 10/24 00:13
RT @sasakitoshinao: 落合弁護士に送られた遠隔操作ウィルス事件の真犯人からのメール。そして神奈川県警サイバー犯罪対策センターは第三者の関与を指摘していた。/弁護士落合洋司「日々是好日」 http://t.co/6A5q9H2v at 10/24 00:13
RT @tentama_go: Google ChromeでのYoutube用ダウンロードアドイン。悪意あるソフトとして公式から除外されてることを理解した上でのインストールを Google ChromeでYouTubeをmp3,mp4ダウンロードする最強の拡張機能 htt ... at 10/24 00:14
RT @tentama_go: 実際youtubeダウンローダに遠隔操作機能が含まれてたらとんでもない数のPCのコントロールが可能に。今回の遠隔操作ウィルスでも“便利ツール”の触れ込みだったわけで。ちなみにWin7で動かなくなったとあるツールの代替m付けたけど、見事ウィル ... at 10/24 00:14
RT @midorim2010: NHKめ。何が「ネット依存」じゃ。 メディアが信用できなくなったから自分たちで連帯して情報交換するしかないんだろうが。(-_-;) at 10/24 00:14
RT @gloomynews: 読売◆米国産牛の輸入規制緩和方針を決定…食品安全委 http://t.co/eQ0kcI4z 「BSE(牛海綿状脳症)対策で「月齢20か月以下」となっている米国産牛肉の輸入規制を「同30か月以下」と緩和した場合でも「健康影響は無視できる」※ ... at 10/24 00:14
この辺りまで猛然とRTを掛けて→半自動化しようと思ったら
RTそのものがtwitterさんに怒られて弾かれてしまったw 中々に上手くいかないモノだなぁ。
この程度の半自動化だけだったら あまり意味は無いかもなぁ。
できれば この3倍は仕掛けたいから。
twilogがRTを残さない以上
もっと一気に twitterの情報流通→ブログの情報蓄積 とする事には
かなり強い意味が出てくると思うんでね。
もう少し試行錯誤をしてみよう。
残りは手作業で。
https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/260587549922312192
遺伝子組換えトウモロコシは分類上、食品ではなく、なんと殺虫剤!07/10/24
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=164046
http://www.epa.gov/oppbppd1/biopesticides/ingredients_keep/fr_notices/frnotices_006484.htm
https://twitter.com/nikkan_gendai/status/260584261940301825
日刊ゲンダイ 【緊急連載】 [シロアリ役人だけじゃないゾ 復興予算に群がる大マスコミ]本当に必要だったのか?国からメディアに流れた復興広告など30億円 大新聞から地元紙までズラリ 使われるべき優先順位が違う 被災地をなおざりにして何のための復興予算か
https://twitter.com/kiraramaron/status/260638687308677120
石原都知事「眠れぬほどの騒音ない」の発言に、横田基地周辺住民が都へ抗議文
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012102302000246.html
「エゴな話で、眠れないほどの騒音があるわけない。飛行機が飛んでないんだから、あそこ」
「家族だんらんの時間である午後七時から九時までの飛行回数は全く減っていない。」
↑単に石原が耄碌して 頭がボケて 耳が遠くなっただけではないのかw
https://twitter.com/hanayuu/status/260642049106272256
ウラン採掘の残酷な代償…放射性物質“ラドン”でガン多発! - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121023-00000500-sspa
https://twitter.com/EUCALYPTUS_70ml/status/260602007256170496
狂った日本なんか もうどうでもいい。
けど、何も知らぬまま壊れていく子供たちが不憫でならない。
この国は福島・被災地の子供を人質にしながら『復興予算ブン取り合戦』をしてるだけだ。
ハイエナの頭ん中には『復興』なんか微塵も無いじゃないか。
日本中が復興予算にタカってる現実にマダ気づかないか?
https://twitter.com/kiraramaron/status/260662115914903553
解散延ばしに国民は爆発寸前だ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/600718/
災害を口実に国税、地方税を引き上げて、
今度は、財政破綻を口実に消費税の引き上げを画策してうまくいったのである。
民自公3党は、財務省の主導にノコノコついて行っているにすぎない。
https://twitter.com/kiraramaron/status/260656289917579264
ネットがあれば政治家なんていらない
http://wirelesswire.jp/london_wave/201210210512.html
どうもそのように考える人が増えている様です。
自分たちに取って重要なことは自分たちで決める時が来ているのかもしれません
↑エネルギー政策でパブコメを無視させなかったことがはじめの一歩、我々の代理人が政治家!
https://twitter.com/tetuo64/status/260656666071142400
ハシシタのいったい何をもって政治家というのか。
https://twitter.com/nasukoB/status/260657272378781696
原発推進企業が潤沢な資金を持つ一方、反原発活動をしている人の多くは手弁当。レベルが違う。
巧妙さは向こうが圧倒的に上。反原発ビジネスという言葉を聞いたことがあるけど桁は圧倒的に違うはず
( #iwakamiyasumi live at http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi)
https://twitter.com/ompfarm/status/260663698924896256
フクイチ一号機で窒素連続封入開始、
ってことは「水素爆発阻止」の状況が発生しているって事とかな?
東電記者会見での発表。。
https://twitter.com/kiraramaron/status/260666230174777345
1号機サプレッションチェンバ内への窒素ガス連続封入を開始。
サプレッションチェンバ内の水素濃度を推定2%程度まで低くするために、
連続封入期間は1ヶ月程度を予定。
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/images/handouts_121023_01-j.pdf
だそうです。
https://twitter.com/ompfarm/status/260682092323692544
福島第一原発からは、今でも毎時1000万ベクレルの放射性セシウムが放出され続けている。
毎時、でだ。
一日あたり、2億4000万ベクレル、一ヶ月で72億ベクレル、一年で876億ベクレル。
「除染」は「移染」、「収束」というまやかし。
https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/260682209483190272
放出された放射性セシウムの濃縮は続く。
-宮城県の牛肉から150ベクレル検出 ベスト&ワースト 2012年10月19日 17:00
http://www.best-worst.net/news_aj6DJjbgZe.html
https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/260682256266436609
千葉県君津市の管理型最終処分場内からの放射性セシウム流出!
-手賀沼終末処理場の安全は? ベスト&ワースト 2012年10月22日 13:00
http://www.best-worst.net/news_ake9TErYq6.html
https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/260682343113699329
【恐怖の古里原発】韓国・釜山のポンコツ原発の異常なほどの危険性!
-放射能の大半は日本に!? ベスト&ワースト 2012年10月18日 16:00
http://www.best-worst.net/news_aj0XCpFtlW.html
https://twitter.com/kiraramaron/status/260683931446284288
民主党政権も末期なので仙谷マジックは無いかと! RT @mankin911: 野田首相、後任法相の人選急ぐ=田中氏辞任「任命責任ある」(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000084-jij-pol →仙谷が判決変えたがってウズウズして、赤坂咲かず不動産に出てなかったか?
だから 仙谷がしている事は そういう事じゃないんだってば。
単なる私益だけに走るバカじゃなく 今や
宗主国サマへのポチとして 完全に宗教右翼カルトな官僚機構に取り込まれた走狗 として走る
として考えれば むしろ個人的な死駅は同時進行の一つにすぎない に見える訳で。
https://twitter.com/tutinoue/status/260684626937397248
スロウ忍ブログ@Blogger: キリスト教右派が絶賛する“iPS細胞による再生医療”の実用化に向けて、民自公3党が「再生医療推進法案...
http://surouninja.blogspot.com/2012/10/ips3.html
https://twitter.com/tutinoue/status/260684733523038208
スロウ忍ブログ@Blogger: 厚生労働省が接種を勧奨している日本脳炎ワクチンで、今年に入り二人も子供が死亡している件について、
http://surouninja.blogspot.com/2012/10/blog-post_6128.html
https://twitter.com/touyoui/status/259917077266169856
麻疹ワクチン由来と考えられるA型の麻疹ウイルスの検出が相対的に増えている。
このタイプの麻疹ウイルスは、自然界にはもはや流行していない。
もしも、今、麻疹患者からA型の麻疹ウイルスが検出されたならば、それは、ほぼ間違いなく・・・
→その意味はもうお分かりですね?
https://twitter.com/touyoui/status/259917645149782016
グラクソの五種混合、三混+B肝+ポリオです。
日本でも外資の四混が流通し始めたら、一気に混合ワクチンへの流れが作られていくことでしょう。
四混にした方が何が都合よいかは、もちろん皆さんご存知ですよね?
https://twitter.com/touyoui/status/259918018426068992
副反応率90.7%は「安全」です?「DPT+不活性化ポリオ」の4種混合ワクチンが今秋にも導入へ。
ただし使用に際しては、
承認時までの臨床試験(生後3カ月以上90カ月未満の小児)で90.7%に何らかの副反応が認められている
ので注意するようにとのこと。
https://twitter.com/wolvesknow/status/260685737513598976
請願書を3通出した。
それに関して何の返事もないのだが。どのような扱いになっているのか。
よって署内で問いたいので中に入らせろ。
by もじもじ先生。
警官は、抗議活動をやめれば入らせると。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
おいおいおい 公然と司法取引を警察が始めるのかよ。
公然と司法取引をする権利が警察には有る
とは 無知に極まりない俺は大馬鹿野郎なので知らなかったなぁ。
https://twitter.com/wolvesknow/status/260686038933069824
抗議されている状況を解消しないと、中に入らせない。by 警官
もう、屁理屈以下の説明。そうとう頭が悪いようだ。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf)
まぁ単純に 盗人猛々しい なだけなんだけどね。
警察は盗人の始まり だよね。
https://twitter.com/wolvesknow/status/260686498016423936
職権乱用罪の現行犯だと思いますよ。by もじもじ先生。
署内に入らせない屁理屈に関して抗議中。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/wolvesknow/status/260687182925283329
ざこばというあだなの警官、逆切れ中。
警察手帳も提示せず、一方的に逆切れ中。
もう、馬鹿の集まりなんだな。天満署員。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
特攻隊とは ウツクシイなニホンを涙を流しながら心底に信じるパラノイアが真っ先に崖の向こうへ飛び出す
という方式なので そういう事なのでしょうね。
つまり そういう戦術をさせるべく作戦指揮をしている連中が居る となる訳だ。
https://twitter.com/wolvesknow/status/260688399852257281
そうそう。転び公妨で市民を不当逮捕しておいて、あとは、恥をさらすだけの天満署。
頭が弱すぎる。
これがネットで中継されているという自覚すらない。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
特攻隊を前面に置く という作戦指揮を取っているのは 天満署の署長なのかどうかは知らないけど
(情報戦で)更に追い込まれたら「万歳突撃はウツクシイ」とか言いだしそう連中なんだろうね。
戦略的に
大本営サマは“どっちに転んでも”自分達だけは安全で美味しいな所に残っては上手に逃げ切る
となる。
大東亜戦争の末期に何が起きていたか と全く同じ事が繰り返されているね。
https://twitter.com/wolvesknow/status/260689631538987008
市民がこわいんでしょ皆さん。でも監視しないといけないから関電前に私服で来る。卑怯者。
by もじもじ先生。
反論にもならぬ反論すら言わなくなり、だまりこむ天満署員。つーか、反論できる知識がない。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
特攻隊員に 特攻はウツクシイ としての精神論だけを叩き込んでは
胸を熱くして涙を流しながら吶喊させるだけだもんなぁ。
カルトの洗脳 と何処が違うんだろうね。
「宗教右翼カルト の ニホンジンのコッカのニホン」という構造は
当然に ニホンの公的機関とされる場所ほど色濃く反映される。
警察へ話をする というより
宗教右翼カルトという狂信的な集団の 其の武装施設に拉致監禁された者を救うべく 情報戦を仕掛けている
という構図である。
https://twitter.com/wolvesknow/status/260690252367269888
職権を自由自在に濫用して、その自覚がないぞ。こいつら。頭悪すぎるぞ。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf)
https://twitter.com/wolvesknow/status/260690578847715328
職権を行使するのなら、警察手帳を示して名前を名乗るべき。あなたは頭が悪いのですか。
by もじもじ先生。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
大馬鹿野郎でパラノイアで詐欺師の集団なので、その指摘は 有る意味で的確では無いかもw
https://twitter.com/wolvesknow/status/260697199099396097
女性が鉄柵に上った。頭の弱い警官と押し問答中。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf)
https://twitter.com/wolvesknow/status/260697709873352706
法的根拠なしで、職権を行使しようとするのって、犯罪だよな?天満署員は本当に馬鹿の集まりか?
( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf)
警察と似非右翼ヤクザとの区別 をつける方が難しいしねぇ。
https://twitter.com/wolvesknow/status/260698971343826945
偉そうに何か言っていた丸顔の警官、鉄柵に上がった女性が「これ何罪?」と聞いたら一瞬で黙った。
まじ馬鹿すぎる。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf)
つーか 先に司法取引を権限なしに仕掛けた という作戦指揮を指示した奴が馬鹿すぎる と俺は思うよ。
https://twitter.com/wolvesknow/status/260701750464503809
天満署、挑発行為。まったく頭が悪い。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/wolvesknow/status/260702624247054337
人権侵害の巣窟。大阪府警。その最前線が天満署。世界一恥ずかしい警察署。
今晩もバカな発言と憲法無視の市民の撮影、挑発行為に、
法的根拠のないことに関して「やめなさい」と馬鹿のひとつ覚え。馬鹿すぎる
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/wolvesknow/status/260703457038716930
天満署つぶせコール。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/wolvesknow/status/260705418286870528
無実の人間に自白させるって、どんな取調べやるんや。腹の底からこわくなるわ。
by もじもじ先生
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/wolvesknow/status/260705783182934018
あらゆる国際人権規約に違反してるからな。
自分で勉強してみ。上司の命令が正当か不当か判断できないやつは「仕事をしている」とは言わない。
by もじもじ先生
( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf)
https://twitter.com/doradis1/status/260705991342055424
ここが今、日本の最前線だよ。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/KaiOota/status/260707347306016768
モジ氏:
警察が言う「いわれなき抗議」って? どんな抗議なら耳を貸したの?
適当なことばかり言うな。自分の都合のいい職権行使だけを言う警察官は
自分たちの美味しい生活の維持 の邪魔となる相手へだけ職権として行使。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/coropura460840/status/260708933562400769
大阪の天満署。反原発デモの参加者を警察が不当逮捕。市民が抗議中。
http://p.twipple.jp/HnIna
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/doradis1/status/260709243311775744
東京で、デモや抗議活動している人たちも、ぜひ見ておいてください。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/wolvesknow/status/260710353309147136
市民は守らない どころか 不当逮捕する のに、
自分達つまり警察を守る鉄柵 は必死で守る天満署員。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/wolvesknow/status/260711390086574080
今日もこれぐらいにしといたるわ。憲法と国際人権規約読んどけよ。天満署員。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
憲法と国際人権規約を読んでも
大馬鹿野郎は 特攻はウツクシイとしか解釈できないし
パラノイアは やっぱり特攻はウツクシイとしか解釈できないし
詐欺師は 特攻はウツクシイとしか解釈しない
ので結局に話は通じない。
カルト集団に法が通じる訳ないじゃんw カルトの教条こそが一番なんだからさw
こうなると
言葉は通じなくても論が通じる相手 の方がマシ
になる。
カルト集団へ論は通じない というか 話は通じない と言った方が正確なので
日本語が通じる云々の話の以前に アレは異民族だ とした方が状況を的確に説明できるんだよね。
ここまで完璧に価値観や美意識や美徳観念が根底から違う相手は
日本語が通じるか否かを問わずに ニホンのコッカのニホンジンは異民族 と考えた方が状況は的確に説明できる。
一神教で蛮族野蛮人なカルト集団の ニホンのコッカのニホンジン
多神教で文明人な一般民衆の社会共同体
という根本的に生き方が違う異民族同士でしかない
と説明してしまえば 向こうが何者なのかも見えてくるよね。
https://twitter.com/wolvesknow/status/260711667413966848
転び公妨はやめてー by もじもじ先生。
( #IWJ_OSAKA1 live at http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1)
https://twitter.com/ompfarm/status/260695458043793408
クロ現で遠隔操作ウィルス事件をやってるけど、
「犯人」にスポットを当て警察がなぜ見抜けなかったのか。
取り調べ中、「動揺しているので、後で話します」と話していたと。
「鬼殺銃蔵」、「不吉な数字十三を誤変換してしまった」。
警察捜査官は「自白の誘導はなかった」と言っている。
一ヶ月半の拘留。
https://twitter.com/noiehoie/status/259443298677178369↓
橋下徹 .@t_ishin が行った今回の言論弾圧は、
政権を取る前のナチスが「共産党による国会議事堂放火事件」を最大限に利用した事例と、
その手法と構造において、ほぼ同一である。
誠天調書 2012年08月06日: ヒトラーのナチスよりも更に凶悪な情報工作・人民統制・大量虐殺・民族浄化が繰り広げられている、それが現状のニホンというコッカ。
戒厳令下の選挙 って なんだっけ? という話。
一神教で蛮族野蛮人な連中が 如何なる事をする集団なのか?
一神教で蛮族野蛮人な「ニホンのコッカのニホンジン」な連中が 如何なる事でもするような集団なのか?
ナチスと全く同じ性向の連中の末裔は 21世紀になっても全く同じような事を必ずにする。
それは 天満署の前 が証明している。
https://twitter.com/6030581119/status/259656109088972800
2012-09-11 未来|中川翔子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11351975691.html福島の子供の甲状腺検査について…
あまり報道されないこういった事実テレビでどんどんやってほしいとおもいました
あまりにも!!
放射能について見て見ぬふりしすぎているいまの現状触れちゃいけないような空気事態が疑問
子供36%に異常って
大問題だし怖すぎる
因果関係はどうなっているんだろう
これでも事故は関係ないというのだろうか…
安全安全ってなにが安全なんだか
五年後の近い未来大変なことになっていても安全と言い切る意味が全くわからない…
子供の未来は一体誰が守るのか…
多くの方が知りたい真実を
いろんなこと一切隠さずに教えてほしいですが…
うーん
不安を見て見ぬふりするの疲れた…
福島(女性)6〜10才54.1%、11〜15才55.3%に しこりまたは嚢胞。23年度調査より増加
http://ameblo.jp/megumi-jk/entry-11367744364.html
https://twitter.com/bonaponta/status/260540544160264192
泊発電所での緊急安全対策がいい加減過ぎて笑った。
http://www.hepco.co.jp/ato_env_ene/atomic/fukushima/emergency.html
https://twitter.com/uramatz/status/260530922590457856
今朝の読売新聞の社説が痛い
「泊原発の再稼働がなければ北海道民の生命にかかわる」
逆でしょう。戦前も真っ先に開戰派だった伝統の新聞社です。
おかげで日本国中「焼け野原」になっちまった。何万人殺されたと思う?
https://twitter.com/Sucha_Para/status/260320899323019265
大間で原発建設の中止訴え30人デモ:東奥日報 http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2012/20121022110728.asp?fsn=eb33f76037153e93cde084f7e7644d6f
“約30人が同町フェリー埠頭(ふとう)に集合。MOX燃料を100%使う「フルMOX」の大間原発について、
「工事を止めろ」「フルMOXは危険」などと声を上げ、町役場まで練り歩いた”
https://twitter.com/1radi2/status/259674167782305792
この国は狂ってるよね!!
福島第一原発3号機のMOX燃料がはいったのが大爆発でプルトニウムなどが大量に飛散した
というのに六ヶ所にMOX燃料工場つくるなんて愚かだよね!! もう核なんて要らないんだよ!!
https://twitter.com/bonaponta/status/260562610825592832
ML12192A432を参照。
2012年6月20日NRC輸出許可ライセンス番号XSNM3724アレバ社製LEU4.85%泊1号機と3号機。
ステータスは延期状態。
高浜1/2美浜3玄海2。
日本のウラン燃料がダウンブレンドである証拠。
https://twitter.com/bonaponta/status/260564722833842180
NRCが日本の原発向けウラン燃料の輸出許可をアレバ社に出している。
日本で使ってるウラン燃料はダウンブレンドで米から輸入したものだ。
XSNM3717高浜12美浜3、XSNM3721玄海2、XSNM3724泊13
やれやれ。
https://twitter.com/bonaponta/status/260567554655916032
どんどん全国の原発へ核燃料を装填してるのは、
米でNRCがアレバ社にLEUの輸出許可を出してるからだな。
https://pbs.twimg.com/media/A524z3eCEAAhPB9.png
https://twitter.com/bonaponta/status/260570328034590720
米のLEUウラン燃料は魅力的だ。米露の核軍縮にも貢献してることにもなる。
何しろ無料!。
ゼニゲバ経団連が脊椎反射的に飛びつくだろう。原料費を丸儲けできる。
火力発電だと石油や天然ガスを買わないといけない。
国民には黙って高い電気代を払わせ続ける。
果たして浮いたカネは 何処へ行くのか。
https://twitter.com/bonaponta/status/260574084906225668
高浜12/美浜3がLEU4.65% 玄海2と泊13はLEU4.85% これみんなPWR型。
さすがにBWR型で燃やすのはや止めてるのか。
無料だと働きかければBWR型でも経団連は飛びつくだろう。
ゼニゲバ国家はカネに目が眩んで滅びるのだ。
こんなんじゃ絶対に止められないわな。
https://twitter.com/bonaponta/status/260589734357774336
Mitsui & Co. (U.S.A.), Incが申請したフクイチ6号機向けの4.95%のLEUは柏崎刈羽1-7に変更。
輸出許可XSNM3627/02 期限(Date to Exec Br.)2012/7/23がペンディング状態。これはBWR型。
ML12268A089
https://twitter.com/bonaponta/status/260592335618990080
せっかく採掘したウラン鉱石を濃縮するより
無料だったり安く核燃料を調達してるのだから、
今更に安全対策などに使ってしまうと儲けが減ってしまうからなぁ。
これが安全対策へは いい加減 となる理由。
経済優先なので安全性に対して何かバカにしたような態度をとる。
ttps://twitter.com/wroji/status/260406423169691650まず 其のwrojiのログを見ると妙な感じが強い、工作員の色が強い。
国民の生活が第一 基本政策 検討案 2012年9月 p.4 「レーザー核融合による発電を積極的に推進する」 http://www.seikatsu1.jp/images/user_files/åoæ¬æ¿ç-æ¤è¨æ!.pdf
https://twitter.com/bonaponta/status/260669313533489152
レーザー核融合を積極的に推進だって。なんかやばくね。
そして
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/480.html
国民の生活が第一 基本政策検討案
http://www.seikatsu1.jp/images/user_files/%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%94%BF%E7%AD%96%E6%A4%9C%E8%A8%8E%E6%A1%88.pdf
は確かにレーザー核融合が入っている。
俺から見れば 妥協案 と考える。
脱原発をしつつ の核エネルギーの中で あえて妥協案を混ぜる としたら、という選択肢を考えれば
ある意味では なるほどね とは思うからね。
1. ぶっちゃけレーザー核融合での発電は無理w
2. 研究へのカネは流せる つまり妥協案
3. 色々と応用は可能
あえて言えば
4. ザクを作ろうぜ
もかなw まだ夢が有る。
とかしている間に twitterの怒りが解けたので 今一度に拾ってみたら
また しばらくしたら弾かれるようになった、どうやら数が駄目なのかな。
RT @kikko_no_blog: つーか、ほとんど報じられてないけど、数日前、泊原発にコッソリと新しい核燃料が搬入されたんだよね。ようするに、すべて国民に分からないように水面下で着々と再稼働のシナリオが進行してるってこと。何が「原発ゼロを目指します」だよ、野田! at 10/24 05:57
RT @nYo_bettycat530: メモ。 東日本大震災と原発事故に関するタイのメディアの報道
http://t.co/dGDpvmYQ at 10/24 05:57
RT @mizuhofukushima: 大間原発は37%ほどの建設。これから建設をする必要はない。あさこさんの土地は、1町歩ほど。実質的に大間原発の敷地内に飛び地のように未買収の土地がある状態。活断層の存在が指摘されており、規制委員会に現地調査をするよう求めていく。世界 ... at 10/24 06:01
RT @tetsu_molotov: 遅ればせながら日曜日の「ACTA/TPP反対街頭アピール行動」に御参加の皆様、本当にお疲れ様でした。日々精進。今まで秋葉原で反原発(からの反TPP)アピールをする自分に違和感を感じていましたが、今回は初めてアニメや漫画を題材とした秋葉 ... at 10/24 06:01
RT @simouko: 10月26(金)18時〜アメリカ大使館前抗議 米兵による犯罪、オスプレイの強行配備、基地、戦争への加担、原発、核の押し付け、TPP、ACTA、全てがアメリカの国益のため。不平等な日米安保、地位協定、原子力協定。米従属から脱却を、自主独立を。だから ... at 10/24 06:01
RT @nYo_bettycat530: 泊発電所新燃料の輸送の完了について 2012年10月 22日
http://t.co/EwwGS5HN
輸 送 物 の 概 要
http://t.co/wpHNO68p at 10/24 06:01
RT @AmboTakashi: 戦後最大の疑獄事件か!「がれき二重契約」 http://t.co/RPyKspu6 at 10/24 06:04
RT @yuuraku: それ藤原氏やん。
@oki_fujiwara 思うんだが、秋元康がAKBとSKEとHKTとNMBと乃木坂46のメンバーを若手の有力政治家の嫁にあてがうか、妾にさせるかで一度に弱みを握れば日本を征服できるよ。 at 10/24 06:05
RT @sonokokaasan: 原発事故があってから闇ばかりが見えて、まだまだ知らない闇があって、まるで底なし沼のよう。でもツイッターを見ていると、闇を見ても立ち向かう人、他人を心配し続ける人がいることを知ることができる。人の光の部分を見ることができる。それは私にとっ ... at 10/24 06:07
RT @rocks_31: 先週、最大の問題記事。原発ゼロ閣議決定に働きかけ中止に追い込んだアメリカが「外圧」と批判されることを恐れて政府に口止めをしていた。この記事で一つわかることがある…アメリカも日本の国内世論を恐れている。声を上げる市民を恐れているのだ。 東京:ht ... at 10/24 06:07
RT @wantonblog: 『犯人は誰か!?〜 今年10件目の住友化学工場火災 10/17〜19』 http://t.co/Rj5xPNuS
三井・住友グル−プばかりが狙われています。
ここを攻撃しているのは、
CIA内部の一つ、ロスチャイルド系列の特殊工作部隊であ ... at 10/24 06:08
RT @asama888: 今朝の東京新聞は根性が入っている。米政府相手に孤軍奮闘している。日本政府が原発ゼロ路線を取らないようにいろんなルートで圧力をかけた具体的発言などが一面トップ、二面、三面の「核心」全部で大特集。要は、日本は今もって米の属国だと背筋が寒くなるだけで ... at 10/24 06:08
RT @nYo_bettycat530: 福岡、三重の男性を不起訴=犯行予告「嫌疑なし」―東京・津地検(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/rzqJSWJr
「違法な逮捕、勾留だったとは思っていない。」
「地検として謝罪する予定はない」 at 10/24 06:14
RT @ikarostayuu: 今日の、浪江町と政府の会合とやらで、細かく測ると線量がそこらじゅうで差がありすぎるので、飛行機で測定するとか。ポーランドのホットスポットだって、直径数十〜数百mで斑点状に全土にあったのにねぇ。此処だって100mで数値が違うのにさ。アホとし ... at 10/24 06:18
RT @namiekuwabara: @ikarostayuu 三分割の話もどうしようもないですね。聞き入れ体制持たず。聞いて悲しくなりました。土地の買い上げしないなら共産国に土地販売しようかと考えちゃいます。そしたらアメリカの言う通りにならんじゃろうて。 at 10/24 06:18
RT @ikarostayuu: @namiekuwabara 観ましたら、17μ弱程度ですね。しかし、何処かの家は、町のサーベイメーターで15、精密博士が8~9の場所の地面は350μを超えていましたよ。道が消えかかってる家が多く、車が可哀想なほどのゴーストタウンでした。 at 10/24 06:18
RT @uribou_kun: @onodekita @connieneko 茨城ですが、新聞にはほぼ毎日線量載ってます。
ただ測定場所が庁舎前の舗装上なので、震災時の半分程度の数値です。
砂利の上や山の中は震災時と変わってません。
公表データには行政側の意図が感じられます。 at 10/24 06:19
RT @natsu_yuki_blog: 自分は被ばくしようがガンで早死にしようがいいや、だから汚染が拡散されても気にならない。っていう個人的なレベルの話を、国家や地球全体のレベルと一緒に考えて語られても、そりゃ一般人ならそれで良しかもしれないが、選挙をへて自治体や国とい ... at 10/24 06:19
RT @AmboTakashi: 因縁つけて狙った家庭に入り込み、飴と鞭で家族の絆を断ち、暴力で服従させる。すべて巻き上げ次へ。これって金融ユダヤの皆さんのやり方と非常によく似ているんですが。http://t.co/Io6b3BCn at 10/24 06:20
RT @taisei36: 「風化は容赦無く襲ってきて、残酷で当事者には辛いものです」。阪神淡路大震災を経験した方に言われたことがある。人は忘れることが出来るから、次へと進める。だが、風化してはいけないことがある。風化は人、命の黙殺だ。8年前の今日、10月23日17時56 ... at 10/24 06:20
RT @sobtomk: 【必読です】 「放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。被曝で、あらゆる障害が起きますが、最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。」 http://t.co/lVfbjtoT … at 10/24 06:21
RT @natsu_yuki_blog: 女性はたとえ子どもを産まなくても、引き継いでいる卵子、未熟児状態で産まれて来る赤子を育てる使命、いろいろと自然と学んでるものだけど、男性への教育が足りてないんじゃないか、と最近思う。生き物として最初に学ぶべきことじゃないんだろうか。 at 10/24 06:21
RT @bakuneko999: 日立と聞いてはどうしても労働問題に触れないワケにはいかないんだよなぁ
子会社と下請けにデスマさせて平気な顔している会社だもん。何人も倒れて行くの見てきたから〜
まー日立だけじゃあ無いけどさ at 10/24 06:21
RT @tutinoue: ゲンダイネット http://t.co/xljzkaEi @nikkan_gendaiさんから 「改正暴対法」のトンデモない中身 ←これはもう通ってしまったんですが、、 at 10/24 06:22
RT @magosaki_ukeru: オスプレイ:海兵隊、いくら”はい仰せの通り”の防衛大臣がいるからといっても、暴行事件で県民反対している中、今やる必要はないでしょう。23日毎日「オスプレイ:初の夜間飛行 普天間。米軍関係者によると、今後は海兵隊員の強襲作戦訓練が行わ ... at 10/24 06:22
RT @natsu_yuki_blog: 放射能は少なければ大丈夫、なんて問題じゃないよ。胎児や乳児の感受性をナメてる。そういうのを体感で感じてらっしゃるママさんたちのほうが、数字で語る科学者なんかよりよほど知恵があると思うね。人体実験と一緒に考えてるんだよ科学者さんは。 ... at 10/24 06:22
RT @onodekita: 宮城県の新聞には、線量測定のページがあるんだろうか。いや、福島県以外では線量の話しをするのはタブーのような気がする。 at 10/24 06:22
RT @GeorgeBowWow: テロですね。@basilsauce: 最近になって、すごく多い気がします。@sedzir @syncro777 日本て、こんなに日常的に工場爆発する所だったっけか? RT @syncro777: マツダ本社工場で爆発音、作業員3人けが ... at 10/24 06:22
RT @lllpuplll: 官僚さまは「一般会計」の数倍もある「特別会計」を意地でも公開しないだろう。特別会計を公開すれば、自分たちが刑務所に直行することになる。マスゴミさまも必死で、あたかも小沢さん支持者が非常に少ないかのごとく演出しようとしているが、ネット社会は騙せ ... at 10/24 06:23
RT @onodekita: 医者を二股にするのは、誰にとっても良くない。医師も困るし、患者も困る。下手したら、レセプト縦覧で、医師が指導を受けることだってあり得る。
社会保険を使うなら、そんなことをしてはダメ。 at 10/24 06:30
RT @taru_eito: 住友化学千葉工場と大分工場で爆発と火災 劣化ウラン保管計4817本 http://t.co/FGAWUhbc velvetmorning blog〜 at 10/24 06:41
RT @Sucha_Para: 東電以外の電力値上げ、特別な査定不要 経産省:日本経済新聞 http://t.co/IgVzCfLs “安達次官は「東電は通常の原価査定をやったうえで、さらに(国費が入ったといったことも踏まえた)査定が実施された」と説明”つまり、東電よりゆ ... at 10/24 06:57
RT @bonaponta: 輸出先を見ると戦争になりそうな国ばかり。戦争を煽ってるように見えるけどグローバルなムラの自作自演じゃないかと思うんだけどね。弁財天: ダウンブレンドの輸出許可証 update1 http://t.co/C1WedfIy at 10/24 06:57
RT @kikko_no_blog: 経団連の米倉会長が「北海道の泊原発を再稼働しないと人命にかかわる」と訴えた→ http://t.co/fHwsiz53 「人命」にかかわるんじゃなくてテメエの「カネ儲け」にかかわるんだろ?この守銭奴が! at 10/24 09:01
RT @bonaponta: あやしい核燃料の方がよっぽど人命にかかわるだろ。泊1号機と3号機へアレバ社製4.85%LEUが11,467kg | 泊原発再稼働を…経団連会長「人命にかかわる」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/23mWmumf at 10/24 09:01
RT @yamakawaeriko: アーミテージ氏、ナイ氏らのシンポジゥム? 取材をIWJが断られたという。自分に都合の悪い相手は排除する・・・日経も経済誌として一流と自負しているんだろうけど、メディアとしては三流以下ってことか。 都合の悪い相手にこそ、取材させるべきで ... at 10/24 09:03
RT @bonaponta: このおっさんは高浜12と美浜3へアレバ社製4.65%のLEU6,650kgが2012年6月21日輸出完了してるの知ってるのか?|原発再稼働と規制委の関係明確化を 福井知事、政府の見解求める 原発再稼働問題 福井のニュース :福井新聞 http ... at 10/24 09:03
RT @bonaponta: 文科省のモニタリングポストはやっぱりインチキ。|文科省観測、線量実態反映せず 福島でグリーンピース調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iDfRa4XO at 10/24 09:03
RT @iwakamiyasumi: 重要! 必読! IWJに対する日経新聞の、説明なき取材拒否。RT @IWJ_matome: 「121023 アーミテージ氏、ナイ氏の討論会、講演会へのIWJ取材不可に関する報告ツイートまとめ」をトゥギャりました。 http://t ... at 10/24 09:04
RT @ompfarm: JAはアメリカの対日食料戦略「減反」を支えた強固な戦後保守支持母体。農業予算獲得のために組織選挙の滑車として農林族議員を支えてきた存在。脱原発宣言が、果たして原発存続宣言の自民票にどう折り合いをつけるというのでしょ。減反も、見方を変えれば原発立地 ... at 10/24 09:04
RT @yoniumuhibi: 週刊朝日の佐野真一による橋下徹の記事、いいですね。立ち読みをお薦め。来週号も買おう。これがジャーナリズムだ。首相になるかもしれない権力者について、生い立ちや家庭環境を国民が知るのは当然。個人情報がどうとか、出身による差別がどうのとか言って ... at 10/24 14:29
RT @ishikawakz: 橋下の急所は、実は瓦礫だ。ここに橋下の福祉や環境政策軽視、マイノリティ無視、経済原理主義的なリスク感、国家や広域連合をバックにする権威主義、説明会の異常さ、住民参加の不徹底、肝心なデータは明らかにしない、レトリックでごまかす、反対派のせいに ... at 10/24 14:29
RT @kikko_no_blog: 橋下徹は週刊朝日の記事の一部記述を「人から聞いた話を裏どりもせずにそのまま書いた」と批判したそうだけど、そしたら小沢一郎に関する報道なんて大半は検察が「小沢は黒」と印象操作するためにリークした情報を裏どりもせずに「関係者によると」とい ... at 10/24 14:29
RT @syuugoro2: 佐野眞一「橋下徹はテレビがひり出した汚物である、と辺見庸が講演で批判したとき、我が意を得た思いだった。視聴率が稼げるからといって、この男をここまでつけあがらせ、挙句の果てには、未来の総理候補とまで持ち上げてしまったテレビの罪はきわめて思い」★ ... at 10/24 14:29
RT @bonaponta: フクイチ6号機宛が柏崎刈羽に変更になった三井物産 Mitsui & Co. (U.S.A.), Inc.が申請したXSNM3627/02のLEUはML103370116から豪とカナダ産のウラン鉱石をEURATOMが濃縮したものであるこ ... at 10/24 14:30
RT @bonaponta: フクイチ6柏崎刈羽1-7向けの輸出許可証(XSNM3627)は見つかったけど、泊13(XSNM3724)高浜12/美浜3(XSNM3717)玄海2(XSNM3721)のアレバ社の輸出許可証がNRC ADAMSで見つからない。NRCの開示要求っ ... at 10/24 14:30
RT @tutinoue: 少し気になる。。 人権保護委員会設置法案にしろ、マイナンバーにしろ、1%の人を守るための法案で、残りの99%は、守られるどころか、ピンポイントで狙われるようになるだけ。
国籍は関係ない。1%の人間か、その手先になるか。そういう人しか守られない。 at 10/24 14:30
RT @yamazakikoutaro: 江田五月の犯罪疑惑に最高裁との癒着があるなー。あれはどーなったの???“@yumiemonkazu: 江田五月は腹を切れ!!《復興予算21億円が中韓友好促進団体に》 団体トップは民主大物議員と外務省OB… - ZAKZAK htt ... at 10/24 14:30
RT @tetuo64: ↓ガチだとしたらイカれている。こんな理不尽、あって良いのか。 at 10/24 14:31
RT @sekenniikaru: 市民に寄り添わない行政そのもの。 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 会津若松市が原発事故で自主避難した小中学生の区域外就学を拒否 http://t.co/fs6F3U00 at 10/24 14:31
RT @kiraramaron: “真犯人”ウイルス削除できなかったか http://t.co/TjuzL8mF 「息子が逮捕されたことに大きなショックを受け、家族も動揺しました。真犯人が何の罪もない人間を陥れ、単なる自分の遊びで人の人生を変えてしまったことにことばには表 ... at 10/24 14:31
RT @nYo_bettycat530: オーストラリア:スマートフォンのスパイウェアにはTelecommunications (Interception and Access) Act 1979 が適用されるとの政府見解 http://t.co/k3hLCuRJ at 10/24 14:37
RT @nYo_bettycat530: PC遠隔操作:誤認逮捕の検証結果、横浜地検が非公表に http://t.co/juzUc9Qa at 10/24 14:37
RT @nYo_bettycat530: 東京新聞:PC誤認逮捕 捜査検証「公表しない」:社会(TOKYO Web) http://t.co/QowasR6B at 10/24 14:37
半自動更新そのものは 慣れると早いし簡単だ。
なるほど RSSで情報流通を垂れ流して美味しい思いをする連中が跡を絶たなかった理由は コレなんだね。
とはいえ こちらも、このtwitterの人的資源をいかに活用するかを考えると
この手法を考えてみるのも また良いかな と思ってね。
この手法はURLも残せるので
(此処に保持されているのはmkt5126だがクリックしてブラウザで開けば元へ飛ぶ)
情報だけを引っ張っている という意味にはならず
他の人に再びRTしてもらう も可能となるやすくなる。
twitter→羅列系の個人ニュースサイトブログ としての更新が もっと手軽に可能となる。
どうしても情報の保持がしきれないので流れ去ってしまうtwitterなので
外部記憶保存として保持し続ける の為に 何か良い方法は無いかな とは思ってはいるんだよね。
今のところ RTなので元ログが140文字の限界まで書いていると途切れてしまう というのがある。
例えばブログ上部の「常時に表示させているTweetsWind」は160文字に変更をして
名前の部分をも含めて全文表示をしている。
其れが出来れば良いんだけど チョット難しいかなぁ。
とりあえず もうしばらく試行錯誤をしてみる。
SEKAI NO OWARI というバンドの 眠り姫 という曲が良かった。
だからと言って「国民の生活が第一」とか口にしながらyoutubeなどで聞くだけで
コンピューター監視法で何故か発覚して DL刑事罰を口実にして拉致監禁されます。
拉致監禁された後は あらゆる集団リンチを受けます、
息を吐くように嘘デマ扇動の詐欺詐術が駆使されて 単なる宗教右翼カルトの集団の餌とされます。
気をつけましょう、其れが「ウツクシイ コッカ ニホン」の理想像なのですから。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491591409?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZn5mWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlefO2cTdid3dhNjq1dvXg1ogIFHl7VkXF45JIfVXFwKJWxwckI%2BWzdjRhqOVpJmek6SZn5CQi9Tk2dfHlqORkJCL25ajkJWWlZHfx4utlp%2BQj5bSkaiGmqetmqOcpZ2fp57c4uDf08fwmp%2BnlaKmrZmfk67c3trazteWlZDXlqORn5eeo62fnpOrmZGaht3i387cha6LoZCQi%2BWWo5CVluY%3D
sekai no owariの「深い森」の日本語訳教えてください
この曲は、何について語った曲か深く、詳しくわかりやすく教えてください。中学生にもわかるように。
なるほど、
何故か「“ユダヤイスラエルシオニストを賛美しまくる一派が居る”宗教右翼カルト」の巣窟の2chで
妙に叩かれまくっているのか というのがね。
ttp://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=4x9ywrjJNVYJ&p=SEKAI+NO+OWARI+%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%84&u=music.yahoo.co.jp%2Fanswers%2Fsearch%2Fsolved%2F1%2F%3Fq%3D%25A5%25A2%25A5%25A6%25A5%25B7%25A5%25E5%25A5%25D3%25A5%25C3%25A5%25C4