https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年12月23日

サンタの格好をして『サンタも放射能汚染された加工品(産地表示の義務が無い)の【お菓子】を子供達へプレゼントしたくありません』というチラシを撒く。

わたしは、放射線の食品測定所の臨時職員です。 今日も、ある、ばあちゃんが来た。
http://www.twitlonger.com/show/kegq13


https://twitter.com/ompfarm/status/282594596528193536
反原発デモの参加者数も満足に伝えられないマスコミが、
なぜ中央選管から総選挙データを早々と「全部」もらえるのか?


https://twitter.com/bonaponta/status/282767281879146498
自民党を官僚が無理矢理勝たせて、口パクに使うという。
結局のところ官僚によるクーデターが成功した感じだ。
司法も検察も警察も自衛隊も握られてしまってるから、
この状態を打開するには多国籍軍の空爆くらいしか手がないよな。
で そういう時に同時に行われる 多国籍軍の監視下で行われる選挙と同等な
誠天調書 2012年03月08日: 極東の一諸島における「大災害とされるモノ」で海外から必要とされる支援とは、経済援助ではなく政治的援助“今度の国政選挙の時の ロシアやEUから大量の選挙監視員の受け入れ”である。
って俺は書いたんだけどね。

何も知らないままに 自分や自分の子供が殺されていく、というのが屠殺である。
幸せに恍惚の表情を浮かべながら屠殺される順番を待つ家畜奴隷でしかない人間
を眺め続けるというのは とても哀しい。

幸せに恍惚の表情を浮かべながら屠殺される順番を待つ家畜奴隷でしかない人間
からカネモウケをし続けて笑いが止まらない者達を眺め続ける というのも更に哀しい。

人間を屠殺をし そしてカネモウケをして良い
という白紙委任状を貰った気になっている連中は その涎を止める事が出来ないようだ。


ただし その白紙委任状を造るのに詐欺と詐術と擬装をしまくった不正選挙 というのは間違いないので
だからこそ 未来票は相当に有ったんだろう という前提に立てばこそ
更なる 未来の党の勢力への情報戦の攻勢 その分断工作 内ゲバへの加勢 が起きる。

本当に票数が共産党と同程度な程度に少ない弱小勢力だったのならば
たった8議席の未来の党への情報戦の攻勢を更に続ける という理由の説明が付かない。
未来の党系への支持が確固として有った という情報を持っている者達ほど
だからこそ情報戦の攻勢の手を緩めないだろう。


https://twitter.com/hi_oji/status/280503587321303041
毎日新聞主筆の岸井成格氏は、テレビ番組で
未来の党嘉田代表に対し、小沢一郎氏と組んだ事を批判、小沢を切る事を助言した。
みのもんた氏は、小沢と組まずに維新と組めば良かったのではと発言。
未だに小沢潰しと維新賛美が続いている。

http://d.hatena.ne.jp/NakamuraTetsuji/20121223
衆院選落選 反省と未来(2)多様性(ダイバーシティ) - 中村てつじの「日本再構築」
2012/12/22発行 「古賀茂明と日本再生を考えるメールマガジン Vol.047」

これを読んで、いわゆる「小沢信者」である皆さまはどう反応しますか。
感情にまかせて動くことは簡単です。
しかし、それをすれば、相手の思う壺に入ります。

古賀氏が意識しているのか無意識なのかは分かりませんが、
この古賀氏の文章では 未来の党を分断しようとしている ことが明らかです。


情報流通の流れ方を見れば そういう情報戦の攻勢を裏から仕掛けているなぁ
というのは簡単に分かるんだけど、
小沢事件 から情報戦を学ぶ をせずに ただただ口を開けて情報を貰っただけの者達 は
その辺りの 情報戦の技術 や 政治の戦術 を自ら駆使するのは難しいだろう。
まぁ それぞれの人の特質も有るからね。

あれだけの敗戦の後だからね、多少の事は起きるもんだわなw 位に俺も思っている。

ただ あえて言わせて頂ければ
 特にウチの系統に近い者達は だいたい全くにブレない のが分かっている。
 つーか 普段から“大体そんな感じ”で“ボチボチと進む”という弾力的な進み方を推奨してきたので
 勝っても負けても 足下 や 歩き方 が揺らぐものはない
という感じのようですね、だから俺も彼らを 大体そんな感じな程度に信頼している。
んな事よりも 自分の歩き方を しっかりさせていった方が良いんじゃね? と俺なんかは思う。

そういう根底の観念論をこそ、マヌケなまでに だから俺は書いてきた。
勝った時に よりも 負けた時に を考えればね。

そういう観念論を構築もした 全く別の観点っでの理論武装をしながら
技術論的な 政治や社会の戦術・作戦・戦略をも考察して行こう、って俺は此処でしてきたよね。
上手く出来てきたか は分からない。

けれども そうしてきた先で それなりに確固とした情報流通の兵站線を築いてこれた とも思っているし
その先で育ってきている新興の階層からの人材の輩出 と その育成 を俺なりに見届けている。

個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト を相手に 為す術なし だった頃と比べれば
隔世の感が有る、其れなりには出来てきたなぁ とは思いたい。
もう 俺なんかが消されても 何とかなるでしょう。


俺はね あそこまでの不正選挙までしてきた というのは むしろ望む所だと思っている。
そしてアレだけ勝ったくせして 尚に攻勢をし続けてくるんだからね。
つまり 其処まで敵と思われている そういう事象だった と教えてくれるんだからね。
だから俺は これからも俺の此の方向性で進んで行こう と ますますに思えるようになってきた。

とはいえ議席数が8では流石に厳しいねw
其の辺りを含めて 色々と考えていく が出来れば良いな、と思う。


http://d.hatena.ne.jp/NakamuraTetsuji/20121223
私は、つねづね皆さまに申し上げてきました。
「小沢一郎を いくら見ていても、小沢一郎が考えていることを分かることはできない。
 小沢一郎から目を離して、小沢一郎が見ている先を自分も見るようになって
 初めて、小沢一郎という政治家の考えていることが分かるようになる」。

というか 何を今更 だよねw

http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/557.html
不正選挙は一体いつから行われているのか(陽光堂主人の読書日記)
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-839.html
この国の為政者たちは、昔から民意など重視していませんから、
形だけ選挙の体裁を作っておいて、それとは関係なく権力を私してきた疑いがあるのです。
古参の政治家たちなら そのことを知っているはずで、
茶番を承知で選挙戦を戦い、権力をたらい回しにして来た
というのが本当のところなのかも知れません。

小沢氏が今回の選挙結果についてどう思っているのか、本音を知りたいものです。
不正などなかったと思い込んでいるのか、
そういうことは口にしてはいけないと大人の態度でトボけているのか…。
国民はコケにされているのですから、選挙の真相について知る権利があります。

https://twitter.com/Godonof/status/282639938288250880
「自分で知ろうとしなければ 教えてくれるはずもない と思う。
 何故に公示直前に党名を変えたか?
 何故に立候補者数が少なかったのか?
 何故に小沢が選挙演説で 繰り返し繰り返し
 「今の日本の社会は歪(いびつ)である」
 と言っていたのか。」

https://twitter.com/Godonof/status/282640532700803073
「おそらく これから小沢信者は激怒し落胆し悲嘆にくれるだろう。
 俺は小沢の政治を買うだけだ。
 そして そういう話の以前に己が道の歩き方は此処に有る。
 茨の道だし 他の人達には他の道が有るし だけど大体そんな感じで歩いていくよ。」

俺は 俺の考えを此処に書いてきた。
間違ってても良いから とにかく書いていく をしてきた。
だから 俺の事を信用するな とも言い続けてきた。
先を見据えて書く をしてきたつもりだ。

2009政権交代の直後に 保坂の選挙結果を見て
不正選挙へ直ちに手を付けた方は良いんじゃね?
と俺は書いた。 だからこそ 国際選挙監視団の話 も書いた。

というか
 そこまで人を集め続ける 情報流通の担い手 となりつつ
 そこまでの事を書き続けてくれる人が何故に居ないのか
が 今回の不正選挙を生みだした原因の大きな要因の一つ だと俺は考えている。

1. ウチが100,0000/1日のユニーク数を集めるブログで無かった事
も不正選挙を許した原因 だと思っている。
2. 俺が もっとネットの情報の兵站線を広く強く太く出来なかった事
も不正選挙を許した原因 と考えている。

しかも片方だけじゃ駄目で
 1.だけではカルト化するだけだし いや俺の言ってる事って一歩に間違えるとヤバいしさw
 2.だけでは 野合でバラバラになるだけ まとめた力としては成立しにくい
とも考えたりもする

そんな事を考えれば 敗戦の責任を誰に押しつけるか とか とてもじゃないけど言えなくってね。
俺は 己が無能こそが不正選挙を防げなかった原因 なんてすら思う。
嘉田代表の云々は そちらに任せます。どっちに転んでも そうですか って感じ。
少なくとも 信頼できる人達なのは分かっているから 後は技術の話だしね。

んな事よりも俺は 己が歩き方を考えます。 って それは 今までと同じ事だけどさ。


http://d.hatena.ne.jp/NakamuraTetsuji/20121223
私は、つねづね皆さまに申し上げてきました。
「小沢一郎を いくら見ていても、小沢一郎が考えていることを分かることはできない。
 小沢一郎から目を離して、小沢一郎が見ている先を自分も見るようになって
 初めて、小沢一郎という政治家の考えていることが分かるようになる」。


落合博満の本の「采配」を思いだす。
落合は 星野時代の中日の頃の選手と監督の関係 をして

鉄拳制裁に怯える選手は監督の顔を見て野球をする、相手をチームを見ないで野球をする。
だから監督に就任した直後の落合はコーチ陣へ 絶対に選手へは手を上げるな と最後まで徹底をさせた。
 選手が相手をするべきは 敵のチームだ、
 監督の顔色を見てから野球をするチームが勝てるはずもない。
監督とコーチ陣 と 選手達 が一丸となって
相手のチームの弱点を突いて行こうとしなければ 勝てるはずもない。

だからといって選手達が監督とコーチ陣をナメているのではチームとして一丸となれない。
落合監督を支えた 森 繁和の「参謀」には

選手に裏切られても 絶対に選手を守る。
その姿勢で一貫していた事が 明確に書かれている。
事実 落合中日が その姿勢で一貫していた事は分かっている。
ただし 大人同士なんだから 餓鬼じゃないんだから 言うまでも無い基本的な一線の話はするまでも無い。

組織を動かす 組織を守る そして組織で勝つ とは そういう事なんだよね。
けど 言葉にするのは簡単で 実務で実践し続ける は とても難しい。

少なくとも 俺に其れだけの人間的な度量は無い。
ただ それでも 俺は此処で
 俺なりに集団としての力の構築をして行きたい
という目標を作ったりはした。

虚構世界からの集団の力を構築して行きたかった。
その為に俺の出来る事をして行こうと考えてきた。


そんな先を見ると いつも小沢が居るw 腹が立つなぁw この野郎めw って思う。
だからこそ 負けてなるものか って 俺は 俺の歩き方 をして 俺の土俵でなら負けるもんか とも考える。
だから 俺も 小沢を 見る 見ない では無く、俺の見ている先に小沢が居た それだけだ。

何時まで 何処まで こうして続けられるか分からないウチのブログだけど 
俺は俺なりに更新をし続けるだけだ。



https://twitter.com/Godonof/status/282213912722694144
姪にクリスマスプレゼントを買うために仕事帰りに自称日本一の売り場面積を誇る書店で絵本とシールぬりえを物色。で、包装待ちの合間に西炯子エッセイ集「生きても生きても」を発見、確保する。「娚の一生」がかなり興味深かったのでその考え方をもっと知りたくなったのだ。
この前に俺も見かけたなぁ やっぱり今度に買おう。


仮にクリスマスパーティやるから来ない?とか言われても多分行かないだろうし、
行かない事を異端児扱いされる筋合いも無い。
それが駄目だと言うのであれば
こっちからすれば クリスマスパーティやるほうが異端児 ってことだと思うしね。
俺も「クリスマスパーティやるから来ない?」って言われても まず行かないなぁ
もちろん 相手や状況などなど にもよるけど。
 そういう雰囲気を味わいながら 集まりながら
  2012衆院選って不正選挙だったよね
 って 一般人との話の中で さりげなく話題の途中で普通に付け加えられる人
そういう俺の上を行く人を知っているので 状況次第かな。 

俺は 利用できるモノは出来る限りに利用したい。

たとえば東京ディズニーランド。 俺は 総合芸術としては高く高く評価している。
今回のクリスマスも悪くなかったよ。 ああいう雰囲気そのものは嫌いじゃないよ。
選挙期間中に行きました、当然にガイガーカウンターを持って。

ただし 東京ディズニーランドにも衰退と没落の兆しが明確に表れていた。
2012のディズニーランドを見て感じたのは
 311以前までは過剰なまでのカネの投資をしていたんだな
 そういう意味での総合芸術だったんだな
が明確に分かった その差異がハッキリと分かった。
気付いている人は多くないだろうが 資本投下の大幅な減少が露骨に感じ取れた。
総合芸術を常に刷新し続けて 莫大なリピーターを喚起し続けてきたのだが そろそろ限界のようだな。

その端緒な場所が
ディズニーランドのJR京葉線舞浜駅の傍らに有るイクスピアリというディズニー系の大規模商店街だ。
今風に言えばショッピングモールですねw
毎年に 華美で過剰なクリスマスのイルミネーションの飾り付けを絶やすこと無く続けてきた。
2012年の今年は 明らかに そういう観点での資本投下を大幅に減らしてきている のが露骨に分かった。
あそこまで減らして来る となると 相当に厳しんだな。

ディズニーランドとオリエンタルランドという不況を知らずに過ごしてきた場所ですら
 311と福島第一原発テロ事件
  と
 ニホンジンのコッカのニホン と 宗主国サマ の過剰な掠奪
による衰退と没落の激変から逃れられなくなっていたね。

俺は 生きている人間 として
 俺なりに雰囲気を味わおう
という感覚を捨てる気などは毛頭に無い。
だから 他の人が他の人なりに生きていく事を止める なんて事も殆どしない、
カルトへ暴走しそうな時とかは止めると思うけどw

そんな俺なんだけど 最近は その周辺部を観察する 事の方が どちらかと言えば主目的な気すらするw
まぁ両方だなw
ガイガーカウンターを常備して日本中を観察して回る という事と全く同じようにね。

そして そういうモノを味わいながら だけれども 俺は全く違う視点でモノを視るようにしてきた。
見たいと思う現実しか見ない者達 と横に並びながら 全く別のモノを見ている感覚が幼い頃から有ったし
今は そんな感じの先で生きているだけだ。

人の中で生きて 人の中で死ぬしかない俺は 俺なりの処世術で生きていくしか出来ない。


何故たった これだけのこと を これほど回りくどく説明しなけりゃならんのかが サッパリわからん。
それはそれでいい ってだけのことが何故に駄目なのか?
駄目なのは そう思う事 ではなく そう行う事 なはずなのに その区別が出来無さ過ぎる。

自分はクリスマスなんてのが正直ウザいと思ってるんだけど、
それを楽しいと思わなければならないとか押し付けられるいわれは無いんでね。
あくまで「自分が」やりたくないだけで「他人に」強要しているわけではない。

たった 其れだけの事なんだけど カルトの教条主義の“無自覚な”下僕な者達 には通じるはずもない。
じゃ 例えば俺が
 ディズニーランドとオリエンタルランドの衰退と没落を観察するべく ついでに遊びに行く
というのは?w

極東の一諸島の社会に生きていると 宗教右翼カルトの教条主義の無自覚な下僕連中が
その教条を押し付けるかの如き 布教を日々に励んでいる という状況は 身に染みて分かる気がする。

俺はね ならば此方側からも布教をしてやろう ただし もうチョット違う角度でね なんて思ったりもする。

単に同じ事を繰り返しに言い続ける のではなく 常に少しずつ刷新をしながら言い続ける、
そういう事が 繰り返しに来訪して頂ける人達 と 新しく来て頂ける人達 の両方への需要に叶う。
これは
 オリエンタルランドがディズニーランドという常に刷新し続けてきた総合芸術を使ってしてきた手法
でもあるよね。

ただし俺はカネを求めない。 俺は此処で「独立」を掲げているだけだ。
そして凡庸以下の俺の出来る事は、せいぜいに このブログ位なモノだ。
これからも頑張れると良いんだけどね。


あ そうそう
東京ディズニーランドの線量は 概ね0.09〜0.12μsv/hな程度 ただし時々に数値が上がる。
SOEKSは簡易なグラフ表示が有るのだが
時々に ふいに0.02〜0.04な程度の上昇を拾う時などの時にグラフの棒が黄色くなる表示される、
比較的に線量が低い場所のはずなのに そういう場所が頻繁に表れる場所は
汚染されている場所が近くに有る事が多い、経験的に そう感じる。

すると やはり有りました。
シンデレラ城の正面側入り口の真下辺りでは常時に0.20〜0.24が出ます。
何故に其処だけ汚染が有るのか? というか何かの線量が高い素材を使っているのか?
其の辺りは分からないです。

ちなみに 駐車場からディズニーランドの入口へ向かう途中に有るトイレの前の辺りの周辺域も
0.09〜0.12だったのが そこだけ0.18前後となります。理由は不明。 浄化槽?

夢と魔法の国も 福島第一原発テロ事件と無縁ではいられないんだなぁ、
と ガイガーカウンターを持っていると つくづくに分かる。

で そういう時に俺は
「ガイガーカウンターで見るとセシウム汚染が酷いなぁ」とか
「ガイガーカウンターで見ると 放射能汚染されまくってるの分かるね 被曝しまくるよね」とか
そんな感じな事を色々と わざと大きな声で周りに聞こえるように独り言を言っていた。

俺にとっては 其れが選挙活動だと思ったから。


そしてクリスマスやディズニーランドの話をする時は 宗教観や支配統制の構造 の話は避けられない。

安直に クリスマスやディズニーランドに迎合し受け入れるのは
愚かに極まりない家畜や奴隷の象徴だと断言できるけど、
その反動で 完璧に拒絶する だけでは、とも思う。
もう2・3歩に先を見た戦術や技術を見据えたい。

その為にも 根本的な観念論の話からして行かなければならない。


https://twitter.com/wolvesknow/status/283137953776152577
神仏習合と神仏分離・廃仏毀釈。これらの語句を調べれば、
極東の一諸島の社会共同体の一般民衆 つまり我々の宗教の歴史の一端が垣間に見える。
八百万の神がいて、米粒にすら神が宿り、トイレにも かまどにも 神がいた文化。
仏教にも阿修羅や般若などの「神」が登場する。
明治政権の神仏分離によって無理に分けられた神道と仏教。

https://twitter.com/wolvesknow/status/283138592254095361
多神教で文明人な者達からすれば、キリストすら ただの「神の一員」としてしか認識しない。
「聖☆おにいさん」が最適な例である。
キリストの言う「唯一絶対神」ですら 多神教で文明人の認識では八百万の神の一員となる。
それが江戸時代 徳川政権までの 国家と社会共同体の合致した宗教観だった。

https://twitter.com/wolvesknow/status/283139021847269376
けれども明治政権は “「唯一絶対神」を造る”という明確な意図を持って
神仏分離という政策を断行し、無理矢理に 強引に 神社 と お寺 を、形式上でも法的にも 分割した。
ただし 社会共同体の側は当時も現在も 其の重要性を 知る必要性を覚えなかったし
明治政権以降の権力者の側も あえて其の重要性を理解させようとしなかった。
ゆえに、現在の者達も 先祖の者達も 神社へも お寺へも行く。それだけのことである。
65年前に 其の構図の上に宗主国サマが乗っかったが 本質的な意味合いは全く変わっていない。

故に結果として クリスマス〜除夜の鐘〜初詣 という無茶苦茶な事象が起きる。
クリスマス〜除夜の鐘〜初詣 は そういう意味合いでは 支配統制の構図そのものでも有る。
支配者層の側からすれば 支配が進んだ という意味合いに受け止められるモノなのかもしれない。

けれども 他方に 被支配者層の側からすれば どうだろう?

キリスト教のイベントでさえ
「あ、また神様がいた。ならば祭るか」
という広い心での受け入れる寛容で寛大な 多神教で文明人の感性
そういう感覚を 粋で 趣が有る と混ぜ込んで受け入れてしまう そういう文化。
これは素敵だと思う。

此処に有るのは 無宗教の云々 とは関係の無い話だ。

「貴方は神を信じますか?」の問いは 既に詐術なのである。
0. 神を信じない 一神教を信じない→無宗教という詐術に嵌まる
1. 神を信じる
という答えしか用意されていないように思わされてしまうからだ。
1. 神を信じる  では無いから
0. 神を信じない →一神教を信じない→無宗教 という詐術に嵌まる
無宗教とか言いだす者達の殆どは馬鹿で豚にすぎない一般民衆である。

言うまでも無く俺は
2.〜 沢山の神が居るのは分かっている。
と答える。

無宗教とか答える者達の殆どは 詐欺詐術に負けている自分自身すら理解できていない者達だ。
その状況下からすれば
支配者層の側からすれば 支配が進んだ という意味合いに受け止められるモノなのかもしれない。

他方、多神教 としての認識の仕方を充分に会得できている者達
 “言われるまでも無く”としても “自覚を持って”としても 出来ている者達
 すなわち文明人として言動で表せる者達
が クリスマス〜除夜の鐘〜初詣 という無茶苦茶な事象を逆手に取れるようになれば、
支配者層の側からすれば 支配が進んだ という意味合いを逆手に取って行く事にもなるモノなのかもしれない。

独立とは 自分達が何者なのかを知り 状況や環境の変遷に合致させ その先を読んで進む 事なんだからさ。


https://twitter.com/natsu_yuki_blog/status/283147853487038464
世間はクリスマスらしいけど、
全力でチラシ撒きをする。

こういうのが 俺は好きだなw 意気込みは大いに買える。 ただし もう一捻りが欲しい。

 サンタの格好をして 
 『サンタも
  放射能汚染された加工品(産地表示の義務が無い)の【お菓子】を子供達へプレゼントしたくありません』
 というチラシを撒く
なんてのが最強じゃね?w
情報戦ってのは そういう事じゃないかな、なんて思うんだよね。

だからこそ コスプレをしてチラシを撒く という手法と技術を俺は高く評価するんだよね。

資金も 組織力も 人材も 戦況も 圧倒的に不利な状況下で有るのならばこそ
知恵を絞らなければ勝てるはずもない。
意気込みだけでは 空回り をしてしまう。
チョットした遊び心の感覚を持つ 心の猶予 自己制御の能力 が無ければ 人々の心へ想いは届かない。
その為の技術を駆使して行こう としなければ情報戦に勝てるはずもない。

・自分達が何者なのかを知り
・環境と状況の変遷に合致させつつ
・その先を読んで進んでいく
となれば俺は
 選挙期間中にディズニーランドへ行き状況を観察しつつ
 ガイガーカウンターのSOEKSを これ見よがしに持って歩いては ブツクサ言って回る
なんて行動になる。 俺にはコレが限界だw


そういえば三宅雪子の街頭演説を見ていた時に
 早川マップが背中にプリントされたジャケットを着ている人
を見かけたなw  全力で欲しい と思った。

個人的には
 SOEKSのデータを直結させて 大きく液晶なり電光掲示板なりに表示させて
 さりげなく日頃から背負ったり 帽子に表示させ続けたり とかして歩きたい
なんて思ったりもしている。 技術を持っている人は 誰かしてくれないかなぁ。


反原発・脱原発。卒原発、とか言うのならば
その為の情報戦への技術を如何に昇華させていくか? も大事だと思う。
だからこそ、その為には 根幹に有る観念論をも明確にさせていく事が前提条件にもなる。
同時に 状況や環境の変遷に合わせながら 人々の心の動きにも敏感に反応をして対応をして行く。
そこまでして 始めて五分の戦いが出来るようになる。

逆に言えば、そこまでして無ければ 勝てるはずもない、という事だ。


俺の夢は
 このまま俺は下層民として地獄の底で死ぬしかないんだけど
 そんな惨めな生き方をするしかない者達の想いを 僅かにでも減少できる方向性が築けたら良いな
だよ。 そして これが俺の野望だ。
俺自身のカネモウケとか様々な欲を求めるとか そーいうのメンドクサイから どーでも良いよ。





RT @wwwww_BOT: さて、漫画コナンでは70巻までに429人が死んでおり、日本のここ17年の他殺による死亡者数の年間平均は約640人。つまりコナンは日本で起こった殺人事件のおよそ3分の2の現場に居合わせていることになる。このことから導き出される答えは、コナン、お前はもう家から一歩も出るんじゃない。
http://twitter.com/mkt5126/status/282538352970981376


RT @fairybutterfly0: 【不正選挙】 神奈川9区比例区 「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」< http://bit.ly/RDwVcWhttp://twitpic.com/bo14t6
http://twitter.com/mkt5126/status/282538384319205376


RT @bodhisattva227: インチキ選挙、神奈川三区「全員役所職員が票をたばね、また別のケースに入れ、開票することなく全員迎車で帰ってしまった。」「集計なんか、しなかったです。開票場で。みんな束ねただけで帰って行きました。」と言う記事。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/33a7f788239e0cdba295d6b7b4ded2de
http://twitter.com/mkt5126/status/282538412920156160


RT @wara_RT: 政治家が「最近うつ病になる教師が増えてるそうですが国会議員にはうつになるような心の弱い人間はいません(どや」的なことを講演で発言したニュースで、医師が「うつになりやすいのは心が弱いのではなく責任感が強く仕事熱心な人で…」と解説しててすげえ納得した
http://twitter.com/mkt5126/status/282538467257364480


RT @Lulu__19: 【不正選挙】「集計なんか、しなかったです。開票場で。みんな束ねただけで帰って行きました。別のケースに入れただけで。」
http://bit.ly/ZqbEqs
http://twitter.com/mkt5126/status/282538502170746881


RT @masanoribass: 日曜日、選挙の開票のお手伝いをした。無効票を確認していたら、点字用の投票用紙に「うつのみや健児」と、たどたどしい字で書いてあった。でも、点字用紙に普通の字なので無効票。きっといっぱい練習したんだろう。その字が発するエネルギーがすげぇキレイで、朝4時だったけど、元気が出た。
http://twitter.com/mkt5126/status/282571804470566912


RT @fuchu_no_genki: 深刻な問題です。RT @souun_udoku: @fuchu_no_genki もう我慢できないから、ずっと思っていた ろろ氏
http://ow.ly/gh9vB
「子供など自分には一生持てない。子供を持つ というのは贅沢なことだ。
 そういう絶望感を持っている若年層の低所得者は少なくない」
http://twitter.com/mkt5126/status/282538549516070912
屠殺される為の家畜を生む 生涯に奴隷として生きる為の奴隷を生む という事は大絶賛されているけどね。
そういう事に気づかされないままにクリスマスというモノを ただただ性夜として過ごせる者達は幸いである。



RT @ttttttt_: @onodekita 多くの日本人は、サッカーとAKBを与えられていたら、ほとんどの重要なことを気にもとめない。 原発も、消費税も、TPPも、憲法も、沖縄も。 どれだけ痛い目に会えば、目が覚めるのでしょうか。
http://twitter.com/mkt5126/status/282586028454326272


RT @SdaMhiko: 十年くらい前、年収三百万円時代をどう生き延びるかが話題になっていた当時、小沢一郎は「年収百万円時代になったら革命が起きるだろう」といっていたが、本当に年収百万円時代になったが、いっこうに革命が起きる気配はない。
http://twitter.com/mkt5126/status/282595770807504896


RT @SdaMhiko: 臨界点に達するまで人は安定志向をし、ますます保守的になる。「もう、やってられない」と思う臨界点は何処にあるのか?
http://twitter.com/mkt5126/status/282595783612710912
悦んで屠殺を待つ家畜は 己の子供が屠殺される事をも当然と信じる という程度なので
臨界点とか革命とか の言葉が理解できるはずも無い。
そういう意味合いでの情報戦に負けているんだから これは必然的な結果でしか無い。

大量虐殺と民族浄化は これから更に苛烈となるだろう。
屠殺される人間達は ますます悦びの叫び声を上げながら我が子をも地獄の業火の中へ放り込むだろう。
って この言い回しでは今と何も変わらないかw
つまり より直接的になる より残虐になる より掠奪が公然と正当化される となる訳だね。



RT @SdaMhiko: 景気浮揚策は格差是正にはならず、消費税の上昇は貧困層の税負担を増やすことになる。実質、奴隷制度が導入されるようなものだが、奴隷状態でも税金は払わされる。
http://twitter.com/mkt5126/status/282595796921245697


RT @Godonof: では、そろそろ出掛けるとしますかね→ 
http://bit.ly/YxN1GX
http://twitter.com/mkt5126/status/282655865029414912


RT @zebra_masa: NHKで「日本国債」って番組やってるらしいけど、国債発行して国民から借金して、かなりの割合、自分たちの給料・年金の支払いにあててる奴らが何が「国の借金」だよなあ。オマエらが借金してんだから、自分たちの給料や年金を減らせよ、って感じ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282855755919540224


RT @fukudaruma774: 天皇を愛する人は歴史の教科書と宮内庁発表を真に受ける。 キリストを愛する人は福音書を受け止める。 本当に興味があるのならば、もっと知りたいと思わないのか? 分裂と暴力を生み出している原動力の一部だとわからないか? なぜユダヤ人が迫害されて来たのか・・・迫害されるような信仰がある。
http://twitter.com/mkt5126/status/282855802564382720


RT @udonenogure1: 原発を国防と絡ませ「防衛権」を主張する自民党。しかしその前に地震や津波その他の災害で原発事故が起きたら守るべき国が無くなる。もっともいくら汚染をされていても「大丈夫」というのだろうけど。 安全だの万全と自民党は言って原発事故が起きた。万全と言ったのは誰あろうアベシではないか(苦笑
http://twitter.com/mkt5126/status/282855846029955072


RT @wolvesknow: 考えてもみてください。軍服・軍靴・装備品には下着から靴下まで。手榴弾に銃弾に小銃に装甲車に。もう、十万単位の国防軍からの注文が来るわけです。わはは。儲かりますわ。実弾演習はたくさんやってほしいですね。ええ。あ、原発作業員に行かされる話しはまた今度。あれはウチとは別の方々の儲けで。
http://twitter.com/mkt5126/status/282856028117295104


RT @tutinoue: 忌野清志郎の言葉「地震の後には戦争やってくる。軍隊を…俺はまるで共産党員みたいだな。」
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/195.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282856438336991233


RT @tutinoue: やっぱり、毎日がけっぷちhttp://kagiwo.blog18.fc2.com/ @kagiwo さんのツィートにあった、利害と利害のぶつかり合いっていうか、
「支配者層は、自分らの欲望丸出しの要求をしている」のに、
99%の方は、自分は、我慢して。。って、考えちゃうのかな?
http://twitter.com/mkt5126/status/282856493206884352


RT @tosa_suigei: Nスペ「日本国債」:ひどい偏向番組。なぜ海外に売らなければいけないのか。白川日銀総裁がデフレ脱却を目指しているように見える時点で番組は実状を伝えていない。氏はデフレ容認なのだから。こうしたテーマを短いテレビ番組で予備知識のないまま見ると思考停止のまま洗脳される恐れが強い。
http://twitter.com/mkt5126/status/282856517156368384


RT @musasinonomori: テレビで石破茂の発言を聞いてゾッとした。「軍事を知らずして平和を語るな」という。戦前の日本軍も日本を防衛するためにアジアを侵略した。政治家は市民の為に働くのが使命。もし日本の権益を守る為に他国との戦争になったら悲劇は市民が被る。「歴史を知らずに軍事を語るな」と返してやりたい。
http://twitter.com/mkt5126/status/282856660479922176


RT @tutinoue:  説得をするなら、相手がどんな人がわかっているほうがやりやすい。相手がどんな反応をするか、何を心配しているか、よくわかっているからだ。 これを悪用しているから、官僚は情報を集める。 弱みを掴むことができるからだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282856698014752768


RT @tutinoue:  それも、これも、マスコミが正確な情報を伝えないことがあるんだけど、財源は出てくるとか、電力は足りてるとか。。 「自分より、みんなのことを考えちゃう人」も、そういう情報を知れば、判断は変わるのかな? 信頼できる人が伝えないと、信じてもらえないのかな?
http://twitter.com/mkt5126/status/282856746689638400


RT @bonaponta:
311より前は 健康な人間を病気にして儲けていた医療と製薬業界が、
放射能で弱っていく人間を治さなければならなくなった。
こんな急激なパラダイム変換が出来るわけがない。
そろそろ医者など存在しないことに気づくべき。
http://twitter.com/mkt5126/status/282856825798402048
自分だけは分かっている 大丈夫 と したり顔で それっぽい事を言ってる者達を見ると
衰退と没落の奈落の底へ堕ちている時ってのは こういうモノなんだろうな
とか思ったりする。



RT @tyuubukou: 左だけでは勝てない。右だけでは偏る。自分の思想に固着する前に、万人を救うために、己を捨てよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282541391500951552
俺は自分を持ったまんま 何も捨てずに 有るがままに
ニホンジンの右手と左手 の如きな 20世紀のイデオロギーの残滓 の先へと行くよ。
ぶっちゃけ そんなのは楽勝だからね。

その段階すら越えられないままでは ニホンジンのコッカのニホン を越えての独立なんて旗を掲げられるはずもないもんね。








posted by 誠 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。