https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年01月31日

テロや攪乱に長ける者達 を 情報流通の場でカネを注ぎ込んで育てていく、其れはテロリストの養成そのものだ。 ネット上の工作員とはテロリストそのものである。

http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/359.html
2011年の橋下の大阪市長選挙の選挙結果に「不正はない」といえるだろうか? - 先住民族末裔の反乱
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24460411.html

ずっと違和感を覚えていた。

当初は、利権がらみの財界・創価学会の組織票に加え、
マスコミの誘導による大阪市民及び府民が勢いに任せて投票したのだと落胆していたが、
その後の報道から橋下らの背景に統一教会の影、
そしてその先に米国ユダヤCIAが暗躍しているのだと確信した段階で、
奴等は 本当に選挙という手段で民意を勝ち得たのか へ疑念が生じた。

奴等の演説場所にはサクラが大勢乗り込み盛況を装う工作や
マスコミの常軌を逸した偏向報道がなされていた。
その一方、ネットを中心に知識層・常識層から痛切な批判を受けていたのは事実である。

不可解な衆議院選挙結果を目の当たりにし、
既に この時点で不正選挙が介在した可能性はなかったか、と ふと脳裏を過ぎったのである。
つーか 同時期の名古屋市長選での創価公明の無茶苦茶な動きを見れば
 不正選挙の動きが無かった
と思う方が馬鹿であろう。 其の辺りの不正選挙の動きは 散々にウチで当時に指摘してきた。


今回2012の衆議院選挙と同時に実施された都知事選で
前代未聞の圧勝を遂げたはずの猪瀬が、
先日に紹介したように
 全区割りで恣意的に一定の得票率が得られるよう細工されている
という可能性が高い。

恐らく
 国政選挙との兼ね合いで、
 巧妙に細工する時間が乏しく乱暴な手法を用いらざるをえなかった
ものと推定される。

これに比して、大阪市長選、府知事選ではその対策が用意周到になされた節があり、
表面上、猪瀬ほど あからさまな問題箇所は見受けられない。


橋下は大阪府知事からの鞍替え、松井は府議からの転身と、
一見に過去のデータ比較が不可能のように思えるが、
知事選は大阪市内でも投票されるため、
区割りごとの得票数を知ることができた。

これを得票率に換算し比較したものが下記のグラフである。
http://www.jschart.jp/i/?k=c4997acbca3b557c233548f8569f2668

H20年の知事選の平均得票率は54.19%、
H23年の市長選の同率は58.96%と、4.77%アップしていることになるが、
比較して歪にアップしている区割りは、
西区(プロット5)、北区(同23)、中央区(同24)で、
当時からその理由がわからないと疑念を呼んでいたと記憶している。

また追って報告したいと思う。

次に橋下の開票率と得票率の関係について、落選した平松と比較したグラフは下のとおりである。
http://www.jschart.jp/i/?k=f80450795a6151774250bb8d920efac9
奇妙なほどに開票率と同じ割合で得票率が推移していることに気づく。

実は別途に調べた千葉県内の大半の(野田の4区や5区などを除き)当選者に同傾向が見られた。
開票や集計の方法によって、こうした傾向になることも可能性としては否定できないが、
理論的には
 得票率も異なる各区割りを合算した開票率
  と、
 同率の得票率を確保する
ということは難しいと思えるのだが・・・・。

仮に
 最終結果が用意されていて、開票率に応じて得票数を算出し発表しているのではないか
との疑念は払拭できない。

因みに両者に顕著な差がでたのは23時から24時の間で、その時間帯毎の増加票数は、
・23時〜同時30分   橋下 +20万票    平松  +10万票
・23時30分〜24時   橋下 +10万票    平松  + 5万票

なるほどね。
不正選挙にも 何通りかの方法が有る のは見えてきているんだけど、
1. 票数の結果をも先に用意して それに結果を合わせるべく途中で改竄を行う
2. 票操作を先に行って そこまで票数の結果そのものを先に決めておく事はしない
計画段階では 2種類の傾向があるようだね。
国政選挙という大規模な不正選挙では 当然に両方となるんだろうけど。

同時期の名古屋市長選は2.だったよね。
リコール署名活動を集めて審査の段階 という途中で 創価公明と選挙管理委員会の不正が発覚し
慌てて寝返っては市長選では2.を行って 恭順の意を示した。
でなければ対抗馬の3倍の得票なんて数字が出るはずもない。
→本命の市議選で裏切っての不正選挙を行う為に。
だったよね。

大阪の選挙で不正が無かった と考える方がオカシイわな。



http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/316.html
2013年01月30日 世相を斬る あいば達也 橋下徹と渡辺喜美のみせかけのバトル 二人とも理解していない或る勢力の影http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/08e8090fc16e2f178fc4f82c6a5363f9
さて、毎度バカバカしいお笑いを一席なのだが、橋下と渡辺が、お互いに挑発し合い、口喧嘩を繰り返している。正直、お互いの人格にまで食い込むような丁々発止のやり取りをしていると云うのに、お互いに傷つかないと云うのは不思議なことである。まさかこれが、米国流のディベートと云うわけではないだろうから、奇妙と思うべきだ。

そして裏では、松井と江田が着々と選挙における棲み分け作業を行っているのだから、茶番なのは間違いがないだろう。

橋下と渡辺の鞘当てとは、
メディアの露出が少なくなる度に、その都度、提供する話題作り
という見方も出来る。

仮にそうだとなると あまりにも馬鹿げた振舞いなわけだが
そもそも日本の民度の低さなので、無碍に馬鹿げた行為だともすら言えない
そう言えば、昨日居酒屋で議論し合っていたサラリーマン風の3人づれは、この茶番合戦を話題にしていた。

http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/337.html
2013/01/30 国会が始まった。自民の老獪・狡猾さが目立つ。維新は一体どこが維新なのか? (かっちの言い分) 
http://31634308.at.webry.info/201301/article_30.html
自民党は参院選挙までは細心の注意を払って 、
国民から無用な反発を買わないように、静かに静かに、
だが政策が上手く行っていることだけを国民に印象付けようとしている。
原発、消費税についても、どっちつかずの玉虫色の発言に終始するだろう。
TPPの問題も、渡米までに参加時期などを決めてから行くと述べたが、
党内、国民内にも双方異論があるものは封印する答弁であった。

この辺が50年間政権運営してきた長年の伝統というものである。

代表質問の中で維新の平沼議員は 全体的に安倍内閣を持ち上げた論調であった。
質問の中核は憲法改正と自衛隊の防衛力増強、天皇家の話であった。

維新の一番の売りは、官僚組織の改革ではなかったのではないか?

そんな話は一言も出てこない。
出て来ないのは石原グループが合体したときからわかりきったことである。
平沼氏の憲法改正などの話を聞いていると、
自民党より古色蒼然とした超右翼政党の話を聞いているようで、
どこが維新なのか全くわからない。

平沼氏が憲法改正を読み上げている時、
民主党から移って維新の議席にいる松野議員の 手を叩いて喜んでいる姿が映し出されていた、

01. 2013年1月30日 22:18:14 : cWIBtbognM
不正選挙で選ばれた極右の集まり


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/367.html
2013年1月31日 生活の党 参議院議員森ゆうこ 小沢代表記者会見 書き起こし
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2013/01/post-973b.html




『政府は必ずウソをつく』まとめました|misaのブログ
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11458908159.html
では、これから どうしたら これらのウソを見破ることができるのか。

『腑に落ちないニュースはお金の流れをチェック』
『情報を比較する』

イラク戦争のケースで言えば、
政府からどこにお金がまず流れたか。広告代理店に流れた。
それから、そのあとマスコミに流れた。
そのあと、
戦争をやっている時は、誰が誰にお金が流れたか。
戦争が終わった後は誰にお金が流れたか、
を見る。

お金の流れというのは、情緒的なところが一切ないので、非常に分かりやすい。
つまり誰が得をしたか、それを調べればその戦争を裏で糸引いている人がすぐ分かる。

公報、例えばIRの資料や政府の予算などを細かく見れば分かる。
テレビで発言してる学者にしても、研究費はどこの企業が出しているのか、
テレビ局の株主は誰なのか、といった公開されている情報を見る事が大事。

私たちでもチェックできる。


情報を比較するというのは、
イラク戦争についても、原発についても、ひとつのテレビ局だけじゃなくて、色んなテレビ局を見る。

テレビだけじゃなくて、新聞もインターネットも週刊誌も比べる。
それから、日本だけじゃなくて、外国では同じニュースをどんな視点でやっているのか。
全部を比べてみて並べてみて、自分で判断する。

さらに世界的な資本とカネのの流れについて疑問に抱きつつ 実際の金の流れとセットで見る。
そうすると慣れてきてだんだん体で分かるようになる。何となく、おかしいなと気がつくようになる。

本当に自分で情報を取捨選択しなければいけない時代に来ている。

さらに今後、注視しなければいけない政府の動きとして、特に、政府がウソをつくのが、消費税とTPP。
消費税はもちろん財務省で、
TPPは経済産業省と外務省がウソをつき、
彼らの意向を受けた政治家がウソをつくという構図。
今度、参院選が終わったら3年間空白の期間、黄金の期間となるので、
本当に その二つに注意しなければならない。

次の参院選の一票というのは、かなり重要になる。


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/308.html
2013/1/29 財務省 今さら「埋蔵金」7兆円 取り崩しのデタラメ (日刊ゲンダイ)
 
安倍政権がスタートした途端、埋蔵金を出してきた。
復興財源の捻出や増税審議の際にはテコでも動かなかったクセに、安倍のバラマキには使う。
財務省は国民をナメている。

安倍政権は夏の参院選まで経済最優先とし、
財務省は悲願の消費税アップのため、景気条項によって今年4―6月期の高成長率を達成する必要がある。
そのためには、なりふり構わずだ。

民主党政権下で埋蔵金を出し渋ったのは消費増税法案の成立に向けた地ならしで
いつ埋蔵金を取り崩すかの判断は財務省の自分勝手な御判断だけ。
デタラメの極みです


https://twitter.com/takec1068/status/296880545093279744
米田壮だとう・・・ダウンロード刑罰化の報酬か?こいつも兵庫出身・・・
RT @desupehannari メモ。 警察庁長官に米田壮氏、警視総監に西村泰彦氏が就任。 - nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/23227255.html

https://twitter.com/desupehannari/status/296905485951594496
和歌山カレー事件時の和歌山県警本部長



http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11458908159.html
9.11に端を発したのが、イラクへの爆撃。

このときアメリカ政府は爆撃の理由についてこう説明していた。
『サダム・フセインはアルカイダと繋がっている。』
『イラクは大量破壊兵器を隠し持っている。』
戦争の代償はあまりにも大きかった。
2011年12月の終了宣言までに1兆ドルの税金がつぎ込まれ、およそ4,500人が犠牲になった。

そしてなによりフセインにはアルカイダとの繋がりはなく、イラクには大量破壊兵器もなかったのである。

イラク戦争の本当の目的はなんだったのか?
イラクへの攻撃は、9.11のテロからわずか4日後に議会で発案されていた。
これは、アメリカ政府はテロには屈しない
という姿を国民にもアピールするために早めに動いたというのが表むき。
しかし、国民はみんなパニックで、その中でどんどん事が進んでいた。

結果的にはパニックになっていたために、政治から目が逸れていたのである。
なので、
国会でどんな法律が決まっていたか、
どんなことが決定されていたのか
という事に国民はいっさい関心が向いていなかった。
そういう時には国民の雰囲気もとりあえず敵を見つけて戦う、仕返ししろという感じになる。
国民がショックを受けている間に一気にやってしまおうというのが彼らのいつものパターンです。


https://twitter.com/desupehannari/status/296967392263815169
緊急地震速報、、特別警報新設、、。ちきゅう号も動いてるよな。

https://twitter.com/kadoduke/status/296938936566177792
官邸前等に歩き出さなければ 今でもニーチェに心酔したままだったろう
誠天調書 2013年01月30日 http://mkt5126.seesaa.net/article/316981402.html
http://ameblo.jp/don1110/entry-11459067951.html
マルクス、リッター、ニーチェは三人ともロスチャイルド家から資金提供と、指示を受けていた。

「情報流通の 環境と状況」その激変に対し 如何に対応していくか?
上から降ってくる情報を鵜呑みにして ただただ其れを受け流すだけならば 馬鹿でも出来る
と 2009/03/03の小沢事件発生直後から俺は言い続けてきた。

311を過ぎ twitterの隆盛も有り、少しずつだけど 俺が考えていた道の先へと進んできている。
人材が居ない社会は無い、人材を活用できない社会が衰亡するだけだ。

俺は、俺なんかを軽々と越えて進んでくれる人材を如何に輩出できるか? をこそ願った。
おそらく 放っておいても自然に彼らは育ち上がるだろうけど その後押しをしたい と祈った。


裏と表を使いこなし 潤沢な資金と兵力を持つ者達には勝てないのだろうか?
其の情報統制と情報工作の情報戦へ対抗する術は無いのだろうか?

戦術的には 先の番組で堤未果や三橋貴明が言ったように
『腑に落ちないニュースはお金の流れをチェック』
『情報を比較する』
というのも有るだろう、そういう情報流通における基本的な技術を磨いて行く事は大事だ。

そういう情報流通の技術を一定以上に持つ者達同士を適宜に結んでいく事で
様々な環境や状況の変化へ対しても適宜に対応をして行けるようにする、
そうすれば様々な作戦にも対応できるようになる。

其処まで見越していればこそ、
そういう人材を如何に輩出していくか?
そういう新人が自然に出てくる としても 如何に適宜に育てていけるか?
を考えていくべきだ と考えてきた。
先の先を見越せば これが戦略となる。
ネットの日本語圏の下士官層を構築していく に少しでも貢献できれば良いな、
と俺なりに頑張ろうと思ってきた。


テロや攪乱に長ける者達 を 情報流通の場でカネを注ぎ込んで育てていく、
其れはテロリストの養成そのものだ。
宗教右翼カルトの統制と工作でしか無い情報流通を ただただ右から左へ流す事に加担しながらアフィを貪る
というのは カルトのテロリスト養成に参加している事業への参加者 という事と同義なんだね。

無自覚なままに カルトのテロリスト養成へ嬉々として参加する、
そんな 痴れ者な自分 には なりたくないな。


俺は 人材を人間として育て上げたいな。
コミケのサークル参加をし続けるような それなりな人間 をね。
別に偉くもないけど 其れなりにはマシな人間 をね。
少なくとも「テロリストを養成する」なんて事よりは、ずっと ずっと 良い感じだと思うから。


上から降ってくる情報を、鵜呑みにして ありがたがる、
それは人間では無く 家畜の生き方 である。 「ヒト」という 人間では無い生き物 だね。
「ヒト」はテロリストになるかもしれないし ネットの日本語圏の下士官層になるかもしれない。
現状では テロリストの無自覚な尖兵と化すだけな者達が殆ど だけどね。

だったら俺は 情報流通の云々では無く 其れなりにマシな人間ならば まずは「ならばよし」と思っている。
其れ以上を望む理由も必要も無い、後は「俺が伝える」をする。
マスコミ新聞テレビ大手メディアに代わって「俺が伝える」をする。 たった それだけだ。

これが俺なりの責務の取り方だ。


たった これだけの事 これだけの話なんだけど、
20世紀のイデオロギーの残滓を捨てきれないままに その延長線上だけで進むと 同じ袋小路だけが待っている。
つまり 罠 だ。



2013.01.29 ムバラク体制を倒したデモから2年、エジプトで再びデモ隊と治安部隊が衝突、西側が仕組んだ「アラブの春」の正体が明らかになり、人びとの怒りが爆発する可能性 - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201301270001/


2013.01.27 アルジェリアの天然ガス関連施設を襲ったグループの中にベンガジの米国領事館襲撃に参加した人物がいたというが、領事館はシリアへの秘密工作の拠点だった可能性 - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201301270000/


2013.01.30  マリに軍事介入したフランスはニジェールに特殊部隊を送り込んだというが、これはアレバが持つウラニウム利権を守るためで、人権や生命を尊重してのことではない - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201301300000/


核実験やロケット発射などで国連を刺激するなと中国は朝鮮に警告したが、東アジアの軍事的な緊張を高めたい米国のネオコンや戦争ビジネスは朝鮮の言動を歓迎している - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201301280000/
朝鮮のロケット発射よりも「長距離弾道ミサイルの発射実験」と呼ぶに相応しいのは
日本が開発を進めていたLUNAR-A。
http://www.jaxa.jp/projects/sat/lunar_a/index_j.html
M-Vを使って探査機を打ち上げ、
月を周回する軌道に入った段階で
母船から観測器を搭載した2機の「ペネトレーター」を発射することになっていた。
これは「MARV」の技術そのものである。

ソ連が消滅した直後、日本は秘密裏にSS-20の設計図とミサイルの第3段目の部品を入手、
ミサイルに搭載された複数の弾頭を別々の位置に誘導する技術、つまりMARVを学んだと言われている。

LUNAR-Aの計画では、地震計と熱流量計が搭載されたペネトレーターを地面に突き刺し、
2メートル前後の深さまで潜り込ませることになっていた。
その際にかかる大きな圧力に耐えられる機器を作るために必要な技術があれば、
小型のバンカー・バスターを製造できる。

それだけでなく、日本は兵器級のプルトニウムも保有している。
これまで数十キロ単位で持っていると予測する人はいたが、
CIAに太い情報パイプを持つジャーナリスト、ジョセフ・トレントは
日本が保有する核兵器級のプルトニウムは70トンに達するとしている。
http://www.dcbureau.org/201204097128/national-security-news-service/united-states-circumvented-laws-to-help-japan-accumulate-tons-of-plutonium.html

つまり、日本はすぐにでも相当数の「長距離弾道核ミサイル」を手にすることができる。
2011年3月8日付けのインディペンデント紙に石原慎太郎都知事(当時)の核兵器に関する発言が掲載されたが、
その背景には こうした事情があった。



2012年12月20日 国境なき記者団発表 2012年のジャーナリスト殺害件数88人 − JanJanBlog
http://www.janjanblog.com/archives/87600

https://twitter.com/860majp/status/296659622016741376
これでも53位、、、マスコミが腐敗した国は沢山あるのですね。
RT @yocaki: “報道の自由度”日本53位に大幅後退
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130130/k10015163951000.html
日本は、東京電力福島第一原発の事故について、「透明性に欠け、個別取材に対して政府などから開示される情報があまりにも限られている」などとされ、前の年の22位から53位へと大幅に順位が下がりました。
これについて「国境なき記者団」は、「例年は上位に入っている日本の評価が急落したことは、警鐘が鳴らされたものと受け止めるべきだ」と指摘しています。
ほかの国や地域の順位を見ますと、1位のフィンランドを筆頭にヨーロッパ諸国が上位を占め、アジアでは、民主化が進むミャンマーが、当局による検閲が行われなくなったなどとして前の年から18順位を上げ、151位とされたほか、中国がほぼ横ばいの173位、北朝鮮は変わらず178位でした。
なんだ 国境なき記者団 って そういう下僕組織だったんだね。
分かりやすいw

まぁ だからこそ こういう記事も出てくるんだがw


2012年12月26日 Amazonの闇 − JanJanBlog
http://www.janjanblog.com/archives/88024


俺は 情報流通を使う その上を歩く、だからこそ自分が何者なのかを先に規定する必要性が有った。

20世紀のイデオロギーの残滓を あくまで情報として参考にしつつ
だから宗教右翼カルトや旧式左翼なニホンジンのコッカのニホンをも温故知新な程度のモノとしか捉えずに
とっとと その先へ進むよ。
此処に居る今の俺は 何の違和感も無く 心から 軽々と そう言ってのけるだけだ。



https://twitter.com/kikko_no_blog/status/296478439794409472
安倍晋三は
「我々の予算案は総額92兆6115億円で民主党政権の予算案より3000億円も低くなった」
と偉そうに言っているが、
これは土建屋にバラ撒く10兆2815億円を大型補正予算にして前倒ししたからで、
実際には合計102兆8930億円になり、民主党の予算案よりも10兆円もオーバー。

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/296483824391581696
こんな子供騙しを鵜呑みにするのはネトウヨの馬鹿どもだけだよ(笑)


https://twitter.com/karitoshi2011/status/296644472484274176
長谷川慶太郎 って、バブル崩壊直後まで
「今回の景気拡大は、世界初の永遠に終わらない拡大です」
とか言って、バブル崩壊後に弁解の一つもできなかった人でしょ?
竹村健一や大前研一と同じタイプの人だよ。
なぜ今頃、支持する人がいるの?

https://twitter.com/karitoshi2011/status/296645000568131586
立花隆は、「科学の進歩」を夢見て、
将来は人間の頭に電極さして全人類が「地球の意識」と一体化して、
他の「天体の意識」と交信できるようになる、という人なんだよ。
だから、進歩の象徴である原発をやめることに反対なんだよ。


https://twitter.com/kucyan/status/296667263245901824
NHK大河「八重の桜」 番組宣伝費用に復興予算3億4千万円流用 被災地以外で溶けていく復興予算 - 総合まとめサイト 軍荼利 http://danshi.gundari.info/nhk%e5%a4%a7%e6%b2%b3%e3%80%8c%e5%85%ab%e9%87%8d%e3%81%ae%e6%a1%9c%e3%80%8d%e3%80%80%e7%95%aa%e7%b5%84%e5%ae%a3%e4%bc%9d%e8%b2%bb%e7%94%a8%e3%81%ab%e5%be%a9%e8%88%88%e4%ba%88%e7%ae%973%e5%84%844.html


https://twitter.com/JUMPILIKEYOU/status/296588455285227520
長崎産増えたもんね。“@ug_fuk: 長崎産を称するアジが多いと思えばこの始末
RT @hsymsr 【拡散】放射能汚染隠し関連の産地偽装です(略)
http://www.jp-seafoods.jp/
⇒千葉県産アジ等に長崎沖又は長崎産と原産地を表示
⇒「株式会社 ジャパンシーフーズ(略)


https://twitter.com/mama_jp/status/294588677311569921
京都長岡京市の保育園給食。滋賀県のワカサギを納入したつもりが、26Bq/kg検出し、
業者に確認したら茨城産だったと…。
結局、給食から省かれたからよかったものの…。
こういうことがあるから、食材の測定は大事だと思う。産地偽装を牽制するためにも。


https://twitter.com/blackmarmite/status/296649880460480515
長引く風邪や酷い咳が多発し、振り返ればこの1年に周囲の人が何人も若くして突然死しているのに、
「やはり放射能の影響か・・・」
と言うと、
「ええ?まさかー」
という反応しかできない人が多い。
逆に「あの人はネットの情報を鵜呑みにして妙な妄想にとりつかれている」と言われているはずだ。


https://twitter.com/shoukamihara/status/296410400826732544
今朝の登校時の呉はずいぶん雰囲気がちがった。
呉に移住して一年半で初かもしれない。マスク着用率が10人に5人くらいだった。
少しずつ報道されてるPM2.5の対策と思う。放射線量が増えてもマスクは増えないんだけど。
やはりテレビの影響が大きいのだなあ


https://twitter.com/blackmarmite/status/296650460759207937
放射能の中で2年近く生活した我々が、西日本の大気汚染を恐れるとでも思っているのか?


https://twitter.com/blackmarmite/status/296413806148595712
「花粉症だから」ということにして2月から5月までマスクをするだけで、かなり吸気被曝を軽減できる。


https://twitter.com/blackmarmite/status/296419582900576257
映画「MATRIX」で、
「俺は辛い現実は嫌だから、このまま楽しい仮想現実を見せ続けてくれ」
と言って支配者側に寝返ったヤツがいた。
原発事故以来ずっと、そういう連中に囲まれて生きている。


https://twitter.com/blackmarmite/status/296413010375868416
原発事故以降、と言うより過去の日本の政治は
全て「気付く有権者もいるが、多くの有権者は気付かない」という事実に支えられている。
実際、原発事故に関しては国民の大半が「気付きたくない」と思っているようなので、
両者の利害は一致している。


https://twitter.com/blackmarmite/status/296053284786036737
20年ぶりに漫画を読んだが、
会津産のセシウム不検出の米を「100%安全な米」と判断し、喜んで子供に食べさせる導入部を見ると、
今後の展開に関して嫌な予感がする。
「美味しんぼ」の「福島編」の連載が始まったけど 大丈夫かねぇ

https://twitter.com/yunyun3939/status/295897214901960706
「会津は汚染が少ない」と言っても、それは桁違いな福島県内の中での話。
他県のホットスポット並には汚染されているように見える(Cs分析値)。
井戸川元町長も「会津地方も含めてダメです。除染の暇はない、避難を」とシンポジウムでお話しされていた。
http://www.s.affrc.go.jp/docs/map/240323.htm

コメのセシウムの移行率こそ低いが 他の放射性物質に対しては どう考えるつもりなんだろう?
とはいえ ようやく早川マップを載せたね。
2年も経って まだ其のレベルの情報統制が続いている という証明だよね。



https://twitter.com/tetuo64/status/296643511112056832
AV女優ら陰部露出 東京・新宿のストリップ劇場摘発 中国人ツアー客中心に年間2億円売り上げ?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130130/crm13013012100007-n1.htm
もう記事の書き方が最低。
「このまま東京五輪が開催されれば日本の恥になる」
こんな事を平気で書けるその精神こそ、恥だ。

https://twitter.com/tetuo64/status/296644829084008448
聖戦士様方からすりゃ「帝都の美観を損なう」ってワケかい。


2013/01/30  明治維新は本当の一新したのか?むしろ退化したのではないのか?無明道 / 播州武侯祠遍照院 現在別院
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/Entry/370/


2013/01/31 明治維新について、こつこつ調べてみた。:樋口新一【職業:Truthseeker】
http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201301/article_30.html
私にとっては、極論すれば「明治維新」は
「茶番」
でしかないんだけど、しかも、
「外国主導の薩長のクーデター」
でしかないんだけど、

もっと言うと
「英国と愉快な仲間たちの搾取開始」
でしかないんだけど、

司馬の馬鹿が坂本龍馬を無駄に持ち上げたりしたものだから、
世間?の常識では
「明治維新」=それはそれは良い事
となっています。

だから・・・
だから、なんでもいいからさ、疑ってみて自分で調べてみて、そして判断しましょう。

それをせずに、司馬やみんなが
「明治維新すげー」
と言ってれば付和雷同する姿勢、
それが家畜や奴隷の進む道だと何度に言えば・・・



https://twitter.com/takeharasinichi/status/296042685729484800
明治維新を指図したグイド・フルベッキ、トーマス・グラバー、アーネスト・サトウ等、
国家を超えるフリーメーソンつながりの西洋人が関与して西洋人嫌いの孝明天皇を暗殺させました。
実行犯は伊藤博文です。「嘘に魅せられる人間2」
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54364600.html

150年後から彼らを断罪するのは簡単だ。
貴族政を復活させようと画策した連中などは論外としても
太平の世に生きて来た者達が 彼らなりに頑張った とは思う。
その後の150年が 其の貴族政の下僕でしか無かった事を如何に読み解くか だと思う。
物事を読み解く入口にすら辿り着けないままならば 150年前を断罪する事すら出来ない。

分かった気になるよりも 俺は 尚に頑張って情報を追いかけていく人間になりたい。




https://twitter.com/goubuku_fudou/status/296736532897869825
すげーな、ミャンマーに3千億円の債務解消した上に250億円も金を上げるらしい。
日本人の貧困家庭の支給額は月に2万円も削るのに、外国には企業が進出できるようにばら撒き放題。
滅茶苦茶だ


https://twitter.com/kero_jiji/status/296985586848374785
この国では、地位と信用と高い金貰って責任有る地位と云う物に就く人間達程責任を取らない事になっている。
責任を取る気概の無い人間が、責任を問われる地位に就いて、信用や金だけを貪っているからおかしな事になる。
クソだ。


https://twitter.com/lokomama1/status/295299722548236289
けんこう や いのち さえ おきざり の けいざい。
こう読めてしまった
 ↓
いのり ささやき えいしょう ねんじろ だと記憶していたら 勘違いしていたようだ。
ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ!とは (ササヤキイノリエイショウネンジロとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%95%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8D%20-%20%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%8A%20-%20%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%20-%20%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%8D!
ちなみに、メッセージの順番は機種によって違っており、
このメッセージはPC版とFC版Iだが、
FC版IIとIII、SFC版Vでは「いのり」と「えいしょう」の順番が逆になっているとのこと。
PS版でも順番が逆


ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ! - アンサイクロペディア
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8D-%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86-%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%8A-%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%8D!
死んだ人を何とかするための秘術である。

Wizardryにおけるカント寺院で治療してもらうときのメッセージ。
最後の「ねんじろ!」が気合い入っていて素敵。

「背教者め、出て行け」

お布施を払えない人間を問答無用で叩き出す際のセリフである。

カント寺院は要求するお布施が高額である。
これは、カント寺院が傭兵を死ぬまで…
いや、死んでもこき使おうとする領主たちの思惑をうけて設立された
という事情によるものである。

つまり、カント寺院とは僧院をカムフラージュにした半官半民の施設であり、
その悪しき伝統が領主たちの庇護を失った現在も生き残っていることを端的に示すのが
この節のタイトルとなる、

カント寺院にとって「信仰」とは「金銭」なのだ。
ただし、むしろ それを隠そうともしないだけ良心的なのかもしれない。
宗教とは かくも業の深いものなのである。



2005年10月20日 レトロゲーム万里を往く その43 〜Wizardry伝説・序文〜: 不倒城
http://mubou.seesaa.net/article/8383283.html
およそWizardryのステキっぷりというものは、あの独特な言葉使いにあるのだろう。
少なくとも私に関する限り、
日本における「ウィザードリィ」の最大の功労者は
 最初に訳文を書いた人
であろう。

** いしのなかにいる! **

であるとか、そんじょそこらのセンスでは訳せねえ。
激しく同意する。


「いのり」と「えいしょう」はどちらが先か。: 不倒城
http://mubou.seesaa.net/article/8424024.html
カント寺院のお坊様達は、高い金とってDiなんぞ使いやがるのに
その挙句、割と頻繁に「○○はもはやカドルトを使わなくてはならない」とかおっしゃってくれやがります。
人の死体を灰にしといて、なんか一言ないんかと。

そんなリルガミンは
唯一の良心が 馬小屋しか繁盛していない宿屋の主人 だというのも
そういう意味で ちょっとアレかと思う。

それはそうと、メッセージ。英語版だとこうなるらしい。

「murmur - chant - pray - invoke」

invokeというのを見てAxisのWebサービスなんぞ思い出している私はともかくとして、
Google様で調べてみると これは結構に根が深い問題の気配がする。
訳した人が凄すぎるなw

いのり ささやき えいしょう ねんじろ
http://shindanmaker.com/228186
蘇生できるかどうかを診断します
一発で埋葬されちまったよw

https://twitter.com/tetuo64/status/295304301381840896
体が資本とは良く言ったもの。
つまり、個人の健康を軽んずる今の社会システムは、崩壊することが分かり切っていた。


https://twitter.com/takec1068/status/296770942288400384
窓から妻を落としてから、逃げようとした夫を廊下から突き落としたんじゃね?とか思っちゃう。
RT @nYo_bettycat530 【不可解な事件】 消費者庁審議官とその妻、別々の場所から飛び降り? - nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/23422960.html



https://twitter.com/takec1068/status/296771553780174848
こうやって、この絶望的な状況のなか行動をしようとしている貴重な人材が散っていくのかもしれない
って思うと なんとも言えない気持ちになる。
簡単に殺されないようにするには、少しでも多数でまとまっていくしかないと俺は思う。
自分が行動しないと何も変わらないけれど、自分だけで頑張る必要もない。

https://twitter.com/takec1068/status/296773695215652864
俺たちは政治家・政府のポーズや印象じゃなく、
「公金の使い方」や「公金の削り方」こそを激しく監視していくべきなんじゃないかって思う。
「そんなとこに使うなら、ここを減らすな!」
「そこを減らすならこっちに使え!」
「そんなとこに金かけんな!」
「もっと(貧乏人に)寄越せ!」

https://twitter.com/bonaponta/status/296841650804772864
郡山市が逃げても孤独死するぞと住民を脅してる。
→原発避難の男性、都内で孤独死…死後1か月(読売新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000013-yom-soci

https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/296851688076238851
東京新聞:汚染水、海へ放出検討 東電: 2013年1月31日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013013102000121.html
汚染水が溜まったから海に捨てたいですと。
すげぇな、相変わらず
国際条約違反してるのを そのままにどころか 更に突き進むって。

https://twitter.com/takec1068/status/296876696974540800
鈴木克昌「生活の党」幹事長「安倍内閣総理大臣所信表明演説」に対する代表質問 - 中村てつじの「日本再構築」
http://d.hatena.ne.jp/NakamuraTetsuji/20130131#p1


https://twitter.com/takec1068/status/296880545093279744
米田壮だとう・・・ダウンロード刑罰化の報酬か?こいつも兵庫出身・・・
RT @desupehannari メモ。 警察庁長官に米田壮氏、警視総監に西村泰彦氏が就任。 - nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/23227255.html

https://twitter.com/desupehannari/status/296905485951594496
和歌山カレー事件時の和歌山県警本部長。


https://twitter.com/gloomynews/status/296852910254485504
平均給与、最低の31.4万円=製造業の賞与減響く−12年
http://goo.gl/qEUgO
「基本給、残業代、賞与などを合わせた1人当たりの現金給与総額は、
 月平均31万4236円と前年比0.6%減少」
「1990年以降で最低」


https://twitter.com/takec1068/status/296883614774349825
先日、山口直樹 @kadoduke さんがツイってた宮崎駿論が今おもしろい件。
今になって読んでさらに示唆的。
宮崎 駿 論 文責/叶 精二 http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/m_mokuji.html

https://twitter.com/takec1068/status/296884128144568322
ナウシカ@
『ゲド戦記』や『砂の惑星』などに着想を得た この物語の最大の特徴は、
「腐海」と呼ばれる有害な毒を吐く森林を舞台としたことである。
文明消滅後に森林が生まれ、生命を再生させるという構想自体は「未来少年コナン」でも描かれた。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/ghibli13nen.html

https://twitter.com/takec1068/status/296884348647526400 
ナウシカA
しかし、森が拡大すればするほど人間が生きられない
という、森と人間の対立構造はこの作品で初めて描かれた観点である。
一方で この森は、文明によって生じた毒を浄化し、生態系の再生を司るという「秘密の逆説」をはらんでいる。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/ghibli13nen.html

https://twitter.com/takec1068/status/296884625601622016
ナウシカB
作品では、
枯渇する資源と少ない領土を支配するための民族紛争、
森を焼き払うための最終兵器の争奪、
生態系操作などをめぐる多層的で濃密な人間ドラマが展開される。
しかし、物語の大テーマは その外側にある。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/ghibli13nen.html

https://twitter.com/takec1068/status/296884901297418240
ナウシカC
一九八四年に制作された映画版「風の谷のナウシカ」は、
宮崎氏にとって新たな挑戦であったが、同時に限界を露呈した作品でもあった。
それは、ラストシーンに集約されている
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/ghibli13nen.html

https://twitter.com/takec1068/status/296885068226514944
ナウシカD
森と人を結ぶ伝説の救世主として蘇るナウシカの姿は、美しく感動的である。
更にチコの芽吹く「清浄の地」を映すラストショットは、
毒に冒されながら生きる悲惨な人間世界全体を救う、輝かしい希望とも解釈出来る。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/ghibli13nen.html

https://twitter.com/takec1068/status/296885263345541120
ナウシカE
ところが、宮崎氏が構想した世界は、そのような安直な大団円で解決出来るようなものではなかった。
後に漫画版に引き継がれた物語は、映画の楽観的展望を完全に粉砕してしまうものであった。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/ghibli13nen.html

https://twitter.com/takec1068/status/296885390856552448
ナウシカF
腐海は かつて人類が生命操作で作り出した人工の再生装置的生態系であり、
「清浄の地」には汚れた大気に慣れた人類は住めないことが判明する。
「清浄の地」に住まうには、現人類の生命操作が必要なのだ。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/ghibli13nen.html

https://twitter.com/takec1068/status/296885605680414720
ナウシカG
しかし、ナウシカは生命操作システムを破壊して、
あえて汚れた大地で衰退した人類と共に生きていく道を選ぶのである。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/ghibli13nen.html

https://twitter.com/takec1068/status/296885757690404865
ナウシカH
「清浄の地」に移住し、再生した資源を開拓するという発想は、
結局に人間中心主義の腐海支配を意味する。
動植物への崇拝を捨て、人間の生存圏だけを安定的に拡大しようとする発想は、
破壊と生命操作の歪んだ文明を生み出して行く。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/ghibli13nen.html

https://twitter.com/takec1068/status/296886938886082561
屋久島へ行った時に、宿のおじさんが言ってたんです。
「営林省が隠してるんだ。縄文杉のすごいのがあるって噂なんだ。」と。
そう思うと、森ってすごく深く見えるんだよね。
宮崎駿インタビュー「映画が いつも希望を語らなければいけない なんて思わない」
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/miyazaki_inter.html

https://twitter.com/takec1068/status/296887171103739904
近代から続いた色んな戦争から第二次世界大戦まであって国土が荒れた。
「国破れて山河あり」じゃなくて「国破れて山河も破れる」という状態になっちゃった。
おまけにその時に有頂天になって何でも金の対象になると、土地は金なりという観念にとり憑かれて…
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/miyazaki_inter.html

https://twitter.com/takec1068/status/296887967023247360
陰謀論や政治経済もいいけど、
こういう「本質を見抜く目」みたいなものを養っていく感覚は自分にとって大変に気持ちが良いものだ。
自分が何を思い、どのように考え、どうやって行動していくのか。
そういったことも見つめながら なんとなく幸せを感じて生きていきたい と強く思う。
俺は 其の辺りをして 美意識・美徳観念・価値観 と捉え、
其れを体系化して説明するべく 一神教と多神教 文明人と蛮族野蛮人 という区分けを あえて導入した。
人へ分かりやすく伝えるには こういう体系化が向いているからね。説得力の技術の一つとして そう考えた。
その先で
 一神教で蛮族野蛮人のニホンジンのコッカのニホン
 多神教で文明人の極東の一諸島の社会共同体
という対比を行った。


https://twitter.com/takec1068/status/296888346687455232
(もののけ姫の登場人物に触れて)
エボシという女なんですが、
鈴木プロデューサーは「絶対壮烈に死んでもらわなけりゃ困る」と言い出しまして。
でも生き残るんです。
生き残る方が大変だと思っているもんですから。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/miyazaki_inter.html

https://twitter.com/takec1068/status/296888536429367297
この映画(もののけ姫)では死ぬ筈だった者が平気で生き残ってるんです。
死ななくてもいい人間たちが累々と死んでいるとかね。
そういう意味では酷く無惨な映画なんです。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/miyazaki_inter.html
https://twitter.com/takec1068/status/296888919134453760
@ 一神教で蛮族野蛮人の理想社会 か はたまたニーチェの善悪の彼岸か
A 地獄の中にでも美を見いだす の先に有る 諸行無常の侘と寂か  
俺はAが自分の中に有る と思っている。

https://twitter.com/takec1068/status/296888919134453760
とにかく、爆発して終わるのか、それを避けるのかが大きな別れ道でした。
大量殺戮が出来る核兵器が出来てから「ラストは爆発だ」という図式が出来ていて、
観客がそれを見ないと満足しないというのなら、別の映画を見て下さいと言うしかないです。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/miyazaki_inter.html

https://twitter.com/takec1068/status/296889173946806272
「死の棘」をアシタカは体内に入れて生きていくわけですよ。
それが21世紀の人間の運命ですよ。
それを避けることは出来ない。
「棘なんかないよ」と言っている人がいますけど、それは嘘ですね。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/miyazaki_inter.html

https://twitter.com/takec1068/status/296889212622471168
幸せな明るい未来が待っているとか、そういう根拠のない希望を謳ったってしょうがない。
だからと言って生きるに価しないのかというと、そうじゃない。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/miyazaki_inter.html

https://twitter.com/takec1068/status/296889325176647680
希望というのは善だ、いいものだと思っているわけでしょ。
必ずしもそうじゃないですよ。
暗い時に希望というものを作り上げて、それによってごまかしている部分があって、
いい加減な希望より絶望の方がマシだと言う人間もいるくらいですから。
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/miyazaki_inter.html

https://twitter.com/takec1068/status/296889630169645057
以上は 興味が持てる部分を抜粋しただけ。
なので、ツイートとして繋がっているものでは無いです。
是非に原文を読まれることを お薦めします。
何か、考えさせられる。


まぁ 其の辺りの諸々を含めて、
自分達が何者なのかを 21世紀の情報流通に環境に合わせながら 観念論を再構築していく
を始めないとなんだよね。

俺は そういうモノを諸々に含めて


血を吐きながら、良い事やドキドキする事を繰り返し、そして その朝を超えて飛ぶ。

と書いてきた。

善と悪とか 正義と邪悪とか 右とか左とか という言葉では無く そういう言葉を使わずに
自分達とは何か を説明して行こうと思ったんだよね。

宮崎駿も ナウシカ→もののけ姫 で、そういう事を彼なりに表現しているよね。
其れに近い俺だけど、
情報流通をし続けて行くネットの住人として 俺なりに表現しているんだけなんだよね。

ニーチェやマルクスの観念から完全に逃れるのは難しいかもしれない。
それはDQやFFの如き物語しか理解する気が無い者達には 難しいかもしれない。
だけど そんなに難しい話でも無いと俺は思う、でなければ 頭の悪い俺が書けるはずも無いんだから。


ふいに 「ヘラクレスの栄光V 神々の沈黙(SFC)」 を思いだす。
 ギリシアの神々が よってたかって 競い合うように人間を滅ぼそうとしていた、それは何故か?
を読み解いて行く という物語だった。

勧善懲悪の物語から抜け出して生きていく
なんてのは 俺達にしてみれば全然に難しい話でも無いと思うんだよね。

完全超悪の物語を造り出した所で
宗教右翼カルトからすれば 俺が邪教や異端なだけなんだしね。



https://twitter.com/tetuo64/status/296309715179294723
切り捨てられた時の悔しさや悲しさや怒り恨み…。
そういうモノを抱えたまま、それでも何とか生きてこれた。
俺を生かしてくれたのは、
学校やマスコミじゃなく、マンガ、アニメ、ゲームなどの「作品群」だった。

https://twitter.com/yohiyami/status/296302850575855617
学部生の頃(2005-2007くらい。)に、夏の葬列様や誠天調書様を見て、
現実に対する絶望や諦観、恐怖>踏み出す勇気の状態に。
でも俺なんかが眼や耳を塞いでる間に その上で頑張ってきた人達がいた。
所詮は その程度だけど、やれることくらいやってくれ自分。
其の人が出来る事には 其の人なりに限界が有るんだし
其の人なり以上を他者が求める段階で如何なモノかと俺は思うしなぁ。
俺なんか そんな程度にしてきただけだしなぁ。



https://twitter.com/boin_master/status/295365596512665602
ポルノは、社会の不満を浄化する力を持つ国家救済装置。
格差社会が広がり、大衆の不満が増大している今にあっては、
ポルノに対して規制をかけて、争乱を防ぐ国家的装置を わざわざ弱体化させるのは、行政側としては愚の骨頂。
生−権力を行使すれば国家運営が よくなるわけではない。


https://twitter.com/NaokiTakahashi/status/296064565337288704
つーか、何に欲情するかなんてのは本当に千差万別なんだからね。
そのへんの極めて通俗的な鬼畜エロマンガの中にさえ、
読み取ろうと思えば 弱者の悲哀 なんかが いくらでも読み取れるものだろう。
それを免罪の理屈に出来るのならば なぜ今まで俺達にはしてくれなかったのよ。

マスコミ新聞テレビ大手メディアを軸にした情報工作と情報統制 による オタクへの攻撃 とは
極めて政治的な意図しか存在して無かった という事など、
311以降を生きる者達ならば 充分に分かる話だと思うんだけどね。
宮崎事件も そういう意味では 情報テロの意味合いこそが主目的の事件だった と俺は断言できる。

一神教で蛮族野蛮人の者達にしてみれば 多神教で文明人な者達こそが悪魔な存在だからこそ
 俺達を免罪させないように 情報工作と情報統制をして
 其の感情までもを管理制御統制しようとしてきた
と考えれば コミケの勃興期と宮崎事件 が見事に重なり合うんだよね。

文化統制は 人民統制の基本中の基本だからね。
何も手を出してなかった と考える方が不自然であり、
だからこそ宮崎事件とは非常にジサクジエンの要素が濃いんだよね。

だから その頸木を超えたのならばこそ 其の先で生きる道を指し示して行く必要が有るんだよね。
そうでなければ、あっという間に また同じことが繰り返されるだけ となるからね。



https://twitter.com/tetuo64/status/295508368796299265
十代〜二十代前半の頃の、あの頭の中にモヤが掛かったかの様な感覚、いつの間にか消えていたな。
ある程度、目的意識をもって生きているからだと思う。

大体そんな感じ の道を俺は だからこそ先に提示する必要性が有る、と311直後に思ったんだよね。
311前に論理構築してきた意味は 今の此処にこそ有る、と俺は考えたんだよね。

各論では 人それぞれに有るだろう、
ただ このネットの情報流通の先をも含めて生きていく俺達にしてみれば
総論で 20世紀のイデオロギーの残滓を繰り返す なんてのでは 全くに足りない
と俺は思うんだよね。


https://twitter.com/tetuo64/status/295508588640747521
若くして成功する人は、恐らくそのモヤが掛かって無いんじゃないかな。
20世紀の延長線上だけ成功している人達の生き方で これから先の21世紀も成功し続けられる
のならば良いんだけどね。
全てを捨てる訳でもない 全てを新しいモノにする訳でもない。
状況と環境に合わせて 上手く生きていきたいよね。



https://twitter.com/tetuo64/status/296292071596240896
戦後何十年、いや、明治維新から百年以上もの時を掛けて今日の「日本」があるわけで、
それを一朝一夕で どうにか出来るわけが無い。
敵は そんなに甘い相手では無かろうよ。

https://twitter.com/tetuo64/status/296292912243806208
家畜として飼い慣らされてきた日本人が、いきなり人間として自主独立出来るワケが無い。
不正選挙の声が、現実で一般人から上がらない のが その証拠だ。

https://twitter.com/tetuo64/status/296294477386092544
本当に自主独立を勝ち取るためには、自分らの意識が根底から変わらなければ無理だ。
選挙前の あの夜、小沢一郎がデモに集まった人々へ向かって語ったのは そういう事だったはずだ。

https://twitter.com/tetuo64/status/296293734809735168
まだまだ多くの人は目の前の現実や仕事に忙殺され(させられて)、
国や政治の事にまで気を巡らせられ無いわけ。
また、自分だってそうだ。

https://twitter.com/tetuo64/status/296296441436073985
ミクロな視点ではあるが、自分の所属している組織でも似たような状況だ。
古いシステムが支配的で有り、士気の上でも、稼ぎの上でも、閉塞した状況に有る。

https://twitter.com/nikku817/status/296300127688212480
最近は民主主義定着に否定的。

https://twitter.com/tetuo64/status/296301466950443008
自分も、正直 英雄待望論なシステムが一番手っ取り早いと思いますが、例によって操作も容易ですからね。
悩ましいです。 大陸とは風土も歴史も違いますからね。

それでも 俺はね、
 一般民衆の言葉の先で 民主主義に否定的で其れが悩ましい
という言葉が流れて行くのを眺める事が出来る時代になったんだなぁ、という意味で とても感慨が深いです。

そういう言葉を 自分の言葉として話し始める事が出来る人達が登場している事
俺は これこそが力だと思ってます。
待ち望んでいたのは 其処で悩む事が出来る人達 だからね。

ほんの少しでも と思える人達を 無数に浮かび上がらせるように輩出させていく
これが どれほどの力になるか?
俺は そもそもに「コレ」が無ければ 勝機なんかは欠片の無い と考えてきた。

人材は居る、
ただ 人材が居れば勝てる訳でもない、むしろ現状では負けるだけとなるだろう。
それでも 人材を輩出し続けて行こうとする限り戦っていける。

俺にはカネが無い 資金が無い。有る訳が無い。
それでも人材を輩出させていきたいな と思ってきた。

諦めない のならば そういう人材供給の機能を構築していきたいな と思ってきた。

それは カネを投下したり 精神論を叫びまくったり 他者の論を撹乱し続ける仕事だけを繰り返したり ではなく
 情報流通の最前線で自力で悩みながらも 独力で歩いて進んで行こうとする人々
であるのならばこそ
・俺は先に道を示そう 大体そんな感じ な
って考えたんだよね。

ニホンジンのコッカのニホンの中で 生きていく 死んでいく ことしか出来ない者達では
完全に理解の範疇を超える話となるだろう。
俺は 其れが分かっているからこそ 執拗に繰り返す。


https://twitter.com/zamamiyagarei/status/296301030315028482
人を動かすのは、たんなる情報ではなく、「共感をうむエピソードやストーリー」なんだよね。そういったエピソードやストーリーを語れるかどうかで、共感が広がるか、それとも広がらないのかが決まるわけですね。ストーリーテラーが必要なのですね。

エピソード(笑) ストーリー(笑) ストーリーテラー(笑) かな。
説得力 の一言で良いんじゃね?
俺は 説得力の技術を俺なりに学んで会得していこう としてきただけだ。
エピソード(笑) ストーリー(笑) ストーリーテラー(笑)なんて言い回しでは もう説得力を生まない。

アベノミクスという言い回しが90年代臭い とは如何なる事なのか?
それが理解できない者達は 億万に言葉を重ねても もう人へ言葉を届かせる事が出来ないだろう。
それで「ヒト」は騙せても もう人間は騙せないよ。

エピソード(笑) ストーリー(笑) ストーリーテラー(笑)で説得される者達とは「ヒト」である。
其れは説得というよりも洗脳でしかないが。
ならば俺は「ヒト」へ 洗脳ではなく啓蒙を と考える。

相手へ合わせて 使う単語そのものから変えていく、其れが説得力の技術だと思っている。
俺は此処で使う言葉は 人間へ としている。
「ヒト」へは 現実社会で使っている。
使い分けている。
其れが処世術で有り技術でも有ると思うから。



https://twitter.com/torinoniku/status/296253791689400320
とにかく
 企業人としての生活を中心に置いて市民と社畜の分離が出来ない限り民主主義が機能しない
部分を どうすれば良いのか。
150年に掛かるでしょうね。

https://twitter.com/tyuubukou/status/296216484747816960
この国の多くの庶民は「無関心」という形で、すさまじい残酷さを発揮している。自分の老後も子供の人生も、無関心。放射能だらけで経済回復してもそれが泡の藻屑になるのも無関心。無関心でナチやポルポト党レベルの残忍さを発揮している。

https://twitter.com/takeonomado/status/296065412750254081
自分は、今の体制での国家が滅びるのはも、もはや誰も止めようが無いと思っている。しかし、縄文以来数千年に渡って築きあげた、日本文化の厚み、世界の中での特異性は、「人類の遺産」。美しい日本語と、豊穣な日本文化が残せるなら、「日本」は世界のどこでも再生すると信じている。
・ニホンジンのコッカのニホン というカルト宗教の信者として残す
・多神教で文明人としての社会共同体 に生きる者達の価値観・美意識・美徳観念を残す
の明確な差異の意味が分かっていないようなので
其の言い回しのままだと カルト信者を存続させる為に利用される のがオチになるでしょうなぁ



https://twitter.com/Kazumi_x/status/296292483426562050
福島第一原発の暴走が始まったとき、
見たこともない特殊部隊や特殊車両が事故を処理すると思ってたんだけどね、
出て来たのは消防車と高所給水車。
ああダメだと泣けた
アレを見て 未だ自分のクニのニホンに誇りとか言える人達って 完全にイカレているよね。

https://twitter.com/westfur/status/296230973086003200
強い経済、強い経済
って、いつから日本は途上国になったんだ
と思ってしまう。
富が偏在し、再分配ができていないことが問題なのだ。
そっかw
そういえば 強い経済 強い経済 って連呼しているねw
本当に強かったら 連呼する必要も無いもんねw


https://twitter.com/goubuku_fudou/status/296405858252894208
モーニングバードの裁判員裁判のやり直しについて、裁判員であった人間の意見を聞いて驚いた。
日本の裁判は証拠の有無ではなく、被告の話し方とか目つきなどで判決が左右されるらしい。
もはや裁判ではなく、怪しければ堂々と有罪にされるのが当たり前になっているようだ。
後進国以下だ

https://twitter.com/goubuku_fudou/status/296375037311713281
「八ツ場ダム、本格着工へ」、バカ丸出しの恥知らず内閣になってから、もう滅茶苦茶のやりたい放題。
人口減でダムなどに意味もなく、防災にも寄与しない。
しかも八ツ場ダムはヒ素があるので中和するだけでは莫大な費用が掛かる。
そのために天下り組織が大幅に増えている。
バカだ


https://twitter.com/goubuku_fudou/status/296390652793614336
少子高齢化にした責任は、間違いなく何十年も対策をし来なかった自民党の責任である。
人口が減り、就労人数が減れば社会保障費の負担構造が変わるのは前からわかっていたことだ。
そういう根本的なことは何もせず、やろうとしている事は相も変わらずばら撒きだけ。
そして弱者の切り捨て。自民党など不要


https://twitter.com/goubuku_fudou/status/296394129288617984
少子高齢化で若者人口が減っているうえに、小泉・竹中による弱者切り捨て、
大企業優遇のための非正規雇用の大幅な増加策により、社会保障費の担い手が大幅に減らされた。
その上で世代間格差などという造語で責任を高齢者に転嫁してきた。
国を歪めてきた全ての責任は自民党の政策にあるのだ


https://twitter.com/akirarituko/status/296404182963990531
政府の「原発関連予算」で驚いたのは、役たたずの金食い虫”もんじゅ”の研究・開発予算174億円
原発は止まっているのに支払われる「原発立地交付金」968億円
原発30基分を賄えるほどの埋蔵量のある地熱発電には、 わずか9億円。
予算案見れば、自民政権の考えがよーく分かる。


https://twitter.com/onodekita/status/296428468676210688
北ウクライナ。 ほとんど全員が循環器疾患にかかる。
しかも5−6年後。
日本はこれより1−2年早そうだ
http://radiationexposure.blog.fc2.com/ http://twitpic.com/bzdnbj

https://twitter.com/GoodBye_Nuclear/status/296405670658441217
消化器系を通して取り込まれたプルトニウムは、むしろ可溶性のものが問題となる。
胃腸壁を通して吸収されやすく、吸収されたプルトニウムは主として骨に集まりやすい。
これは骨髄のがん、白血病の原因となる。
肺がんと白血病が、プルトニウムの最も恐ろしい影響である。


https://twitter.com/TakaoMorimoto/status/296442285288222720
自賠責保険は財務省のおサイフになっている。
8000億円程、財務省に行ったきり返されていない。
自賠責保険の値上げは事実上の税金の値上げ。
4月1日から平均13.5%値上げ。
軽自動車は(20・0%増)の大幅値上げ。


https://twitter.com/precrione/status/296554831399772161
http://record-crip.tumblr.com/post/41774874340

[2013.01.18] 自動車損害賠償責任保険の値上げに異論を唱えないメディア | 天木直人のブログ
http://www.amakiblog.com/archives/2013/01/18/#002485

補償支払いが増加し財源が不足している事を理由に金融庁が自動車損害賠償責任保険の値上げを図ろうとしている。

ところが その裏で、
自賠責保険の積立金から国の一般会計に約1兆1000億円が貸し付けられ、
そのうち6000億円もの資金がいまだ返済されないままである。

これは自動車を所有している国民からカネを召し上げて、
その積立金を一般会計の不足に当てる 流用 ではないか。
この不祥事を隠して保険を引き上げるのは国民を騙す詐欺まがいではないか。

そんな保険料の引き上げなど到底許されない。

私はその事をメディアに知ってもらい、
新聞紙上で書いて国民に知らしめてほしいと願って 私のブログでも書いた。
ところがきょう1月18日の各紙を見ても
 金融庁は1月17日に今年4月から自賠責保険の保険料を全国平均で13.5%値上げすることを決めた
と大手新聞の全てが当たり前のように同じ事だけを報じている。

その積み立て金の膨大な部分が一般会計に消えていることに言及する記事は皆無だ。
これは明らかに金融庁に嫌われないための意図的な不都合隠しである。



RT @47news: 速報:自賠責保険の値上げを議論していた金融庁の審議会は、4月契約分からの値上げ実施を決定した。
http://bit.ly/17n4iz
http://twitter.com/precrione/status/291730621527621632


RT @rirnrin9999: 【政治】 自賠責から6000億円消失? 自賠責保険の積立金から国の一般会計に6000億円貸したまま保険料値上げ 審議会委員から不満相次ぐ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358399306/
http://twitter.com/precrione/status/291821930879778816


【注pdf】自動車損害賠償保証制度に係る最近の動きについて 国土交通省 自動車局 平成24年8月1日
http://www.mlit.go.jp/common/000223634.pdf#search=%27000223
http://twitter.com/precrione/status/292212540937740288


https://twitter.com/sweets_street/status/202675305725431808
「低賃金できつくても質の高い仕事をしろ」
「食べられるだけで感謝しろ」
「計画的なやりくりをしたら暮らせるだろう」
というのは実に無茶な話です。
質の高い仕事には高い賃金が、
食べられることを感謝するには充実した衣食住が、
やりくりを考えるには先を考えられるだけの生活の余裕が
必要なんですよ

https://twitter.com/hurati/status/296536133985267712
振り返れば、学校は暴力に溢れたなんと恐ろしい世界だろう。
その世界に6歳から馴らされて
大人による暴力の横行を耐え忍ぶしかないのだと刷り込まれていた。
間接的直接的肉体への暴力。精神的暴力。
教室の隅へ座らせる、耳を引っ張る、罵声を浴びせる、校庭を走らせる、他の子を殴る場面を見せつける


https://twitter.com/tatangarani/status/296685604421373952
どんな主義主張があるにせよ
「●●人を殺せー」なんて叫びながらデモをする様な人達には、支持なんて集まらないよね。
デモって日本では申請制なんだけど、
これらの言葉を口々に叫びながら歩く人達を、一緒に歩いてる警察官もよく止めないなぁ。と驚いた。
在特会 新大久保デモ。(2012年の)


https://twitter.com/tsunamiwaste/status/296673874307850240
島原は91年なので20年余り経過しているのですが、
まだ借金を返済している当時の被災者の方がいる。
災害の復興といっても生活再建には何十年の単位でかかるもんなんだよね。
50代で借金を組んだ農家さんが80代になってしまい、借金返済の目処がたたないと嘆く例もある



https://twitter.com/yohiyami/status/293374857230557184
ゴリラの死生観
http://blog.coach-bali.com/?eid=399796


人間と手話で会話したローランド・ゴリラ(ココ)の死生観が深すぎる
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/4279

 ↓

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346980120/
手話ができる天才ゴリラのココ、ココ「おっぱい見せて」→飼育員「嫌!」→皆「見せなさい」→飼育員「嫌!」→解雇

ゴリラの「ココ」 天才のなせる業 続報2
http://haijindiary.seesaa.net/article/2264535.html

子猫に愛情を注ぎ映画を観て涙する とっても優しいゴリラのココ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134246441437123801


https://twitter.com/makimuuuuuu/status/295299075098677249
フランスは「同性婚」じゃなく「みんなのための結婚」法案。
例えば
「夫を亡くし、子どもも頼れる親族もいない女性同士が、
 同性愛関係に基づいてはいないけれども協力して生活する」
みたいな生き方にだって法的保障をしてもらえるってことよね。
同性婚は、同性愛者のためだけじゃない。


https://twitter.com/vegitaku/status/296905979411439617
【「給食は放射能まみれ」 共産党議員が告発】
「セシウム汚染牛肉を18万人の子供が食べさせられていた」。
共産党の宮本議員は、ブログで給食の放射能汚染を告発。
汚染の濃度は、宮城県では1キロあたり1293ベクレルという数値もあった。
http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1328155865.html

https://twitter.com/takec1068/status/296933173395324929
自分で選んで食べる場合だと、
その日に良さそうな食材が無ければ「安全なものだけ食べる」や「食べない」という選択ができるが、
給食を実施する学校は「給食は止められない」の強迫観念にでも侵されていそうだな。
メニューまで決められているのだから尚更だ。

https://twitter.com/takec1068/status/296933718671622144
例えばだけど、一括して野菜なんかを納入する青果組合などが
「すいません、今日のトマトなんですけど宮崎県産が確保できなかったんで、
 千葉県産なら確保できますけどどうしますか?」
なんてことがあった場合、メニューを変えるのか、材料の産地を変えるのか。
どっちだろうね。

https://twitter.com/takec1068/status/296934078320615424
献立便りには、都合のいい産地を表示しておいて、
実際に子供が食べるときには高濃度の汚染食材に変わっていた
なんてことはないのかなぁ。

ニホンジンのウツクシイ性癖を思えば、「ある」って断言しちゃうけどね。


https://twitter.com/blue3940/status/296404898201890816
「国の言うことが信じられないなら,日本国民をやめてもらうしかない」
福島県いわき市の 小学校 PTA会合における,学年主任の発言。
<小野院長講演>

https://twitter.com/onodekita/status/296424533223682050
Reading:原発警備 機関銃や防弾車両を大幅増強 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130130/k10015154711000.html
そこまでして守るって、一体何だ。なんのためだ。
むしろ 其れで守れる とか言い出す連中の思想が爆笑なのだが。
 そ う じ ゃ ね ー だ ろ
ってツッコミどころしかないよね。
 竹槍でB29に対抗をする という思想を流布させる情報工作の意図を 更に詐欺へ利用する
と全く同じ事が繰り返されている。



https://twitter.com/desupehannari/status/296875345817268224
日揮の製剤プラント設計
http://www.jgc.co.jp/jp/02bisdmn/08pharmaceutical/11ph_preparations/exp.html
イーライリリーもやってるんだね。
流石に手広くやってるよね



https://twitter.com/bonaponta/status/296890596256256000
六ヶ所より土岐の核融研のトリチウム濃度は高い。
Fig. 8. Summary of tritium concentrations in the atmosphere.
http://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0265931X11001123


https://twitter.com/bonaponta/status/296891716395491328
1970年から土岐のトリチウム濃度はダントツ。
核融研ヤバい。
いったい何を研究してるのやら。
実験室→実験プラント→商用プラントとスケールアップしていくのだけど
実験室がいちばん危険だとFig.8のグラフが証明してくれるわい。


https://twitter.com/MAZHAEARTH/status/296843993545854976
大気エアロゾル(微粒子)予測
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html
大気汚染粒子拡散シミュレーション
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html

https://twitter.com/desupehannari/status/296921982719635456
いつ頃から騒いだんだろうと検索したら。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/dandoyasuharu/20130118-00023104/
朝鮮日報から、だな。2013月16日。日本に飛来が一応17日。イロイロ騒がしくなった時、だな。

https://twitter.com/desupehannari/status/296923687305764864
放射能を隠す、中国のせいにする、ってだけのスピンじゃねー気がすんのは、オレだけか?
其れ以外に何の理由が?w

https://twitter.com/ryota_uszm/status/296883138536304640
絶賛散布中。。 http://instagr.am/p/VI8nRXhoQg/

https://twitter.com/desupehannari/status/296884905198104576
四国で何してんだ?インフル散布?ケミカルハザードやめてね。

https://twitter.com/tutinoue/status/296922994847129600
東京も、ケムトレっていたような。。 

https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/296922644559843329
ネット上は、そちら方面で健康被害を訴えてる人が多いです。
喘息や肺の弱い人は注意した方が良いですね。
RT "@0705nori 兵庫県ですが、高台なので町が霞んでいるのがよく分かります。
黄砂の時期なら黄色く霞みますが、今は白い靄がかかったよう。
車にも細かい粒子がびっしり付いてます

https://twitter.com/desupehannari/status/296993760322138112
中国の大気汚染は米国大使館の測定から。マスゴミも騒いでいる。
アルジェリアテロとスモッグを一緒にnewsで流してたよな。
スピンなのかな。。。なんか”近い”気がするんだけど。。。
同時の柔道の体罰とか スポーツ・セックス・スキャンダルのマニュアル通りのままじゃん
教則本の通りにしか出来ないのかねぇw って 俺なんかは せせら笑っちゃうだけなんだけどね。
もっとも その向こうでは もう一つ二つの刃が隠されているのも見えるけどさ。

キチガイジャポン政府は、これを外交戦略に位置付けてきそうでカスすぎるのが目に浮かぶんだけど。
 カネを使っての外交すら満足に出来ない連中が大言壮語に言いだした所で 更なる外交的窮地を作り出すだけ
という事すら過去から学べない連中は まぁ 同じ大馬鹿野郎を繰り返すでしょうけどね。

 

https://twitter.com/jica_direct/status/293596610649268224
【田中理事長:「元気の出る国際協力」に加え、「強いJICA」を】
田中明彦JICA理事長はこのほど、JICAウェブサイトで2013年の方針を明らかにしました。
関係者・パートナーとの連携強化も訴えています
http://www.jica.go.jp/about/president/index.html

https://twitter.com/tutinoue/status/296933672337162240
JICA地球ひろばって、防衛省と、くっついてるのね。
http://www.jica.go.jp/hiroba/about/map.html
で 其処でもまた“強い”とか言ってるのよねぇw

https://twitter.com/ompfarm/status/296957492766851072
「食べて応援」の広告塔にされてるタレントさんたち、
マスコミ露出が体調不良で逆効果をもたらすことに、現史利欲ムラは怯えているような気がするな。
内部被曝の罠。
被曝と共に生きる という事は 体質が弱体化する という意味しか無い。
そういう見たくも無い現実を認めない は “弱い” のでしょうなぁ。


https://twitter.com/yohnoji/status/296980355293007872
大阪知事は「すでに燃やし始めている」とTwしているようです。
そらまめ君のPM2.5表示もすでに真っ赤なので、あり得る話でしょう。
何故こんな錯綜が? むちゃくちゃです。

https://twitter.com/yohnoji/status/296981516335058945
正確に言うと、29日の午前からPM2.5が増え始めています。
大阪市を中心に海側の濃度が濃いわけですから明らかに「中国からの流入」ではありません。

https://twitter.com/araakie/status/296971447946067968
大阪府松井知事が
「本日より、被災地岩手県の災害瓦礫の広域処理をスタートいたしました」
と1月29日のツイートに書いています。
焼却処理開始は2月1日と発表されています。
だましうち?
『大阪 1月29日にすでにがれき焼却処理は始まっている?』 http://amba.to/XncIWt

https://twitter.com/desupehannari/status/296985982929104896
だまし討ちなら、なんでわざわざ知事がTLしてるんだ!?言わなきゃいーじゃん。やっぱひっかかるぞ。

情報を混乱させ 状況を混沌とさせる は情報系の十八番である。
つまり そういう連中が居る そういう連中が仕切っている という事が推測できる訳だ。
それを見抜けない限り 面白いように騙されるだけ となる。

情報戦のプロを相手にしながらの核戦争が強要される が目の前の現実だからね。
核兵器を叩きつけてカネモウケをし続ける 其れがウツクシイ大量虐殺と民族浄化、
と心の底から思っているような連中が ニホンジンのコッカのニホンの中枢に居るんだからね。
そういう美意識・美的観念・価値観で動く連中なんだから、そこまで覚悟をしないとだよね。


https://twitter.com/yamamototaro0/status/296917499260313600
自国の汚染はひた隠し、中国からのpm2・5は敏感に反応。
もちろん中国からの大気汚染は勘弁してもらいたいが、
被災地も東京も静岡も大阪も北九州も焼却炉からフレッシュなpm2・5出てるよ。
明日からN100装着。皆も気をつけて!
http://p.twipple.jp/4nhKG

https://twitter.com/chidaisan/status/296997327061786625
「どんど焼き」だって、調査をしてみたら、焼却灰が思ったほどの数値ではないことが分かっただろう。
どんど焼きより、周辺の汚染の方が圧倒的に酷いんだ
今回のマスク調査だって、調べてみれば意外な結果が掴めるかもしれない。



つまり
 核燃料が水冷の中で高温となる
よりも
 核燃料が焼けて燃えて炎を出す
という方が より周囲へは高濃度の放射性物質を放出する と俺は考えているんだよね。
セシウムは680℃で ヨウ素は184℃で 固体から気体へ変わる。

さて 此処まで話を持って行く人は居るかなぁ?


誠天調書: 2011/3/15は何が起きたんだろう? 福島第一原発で、南関東の首都圏で、千葉県の北西部で。
http://mkt5126.seesaa.net/article/288906990.html


ガス爆発と燃焼 の すぐ脇の市原のチッソの使用済核燃料では何が起きていたのか?
4号機の火災とは何だったのか?
核爆発や水素爆発 等々だけでは説明が付かない 超高濃度の放射性物質の放出 とは如何にして起きたのか?
2011/3/15に首都圏を襲った放射性物質は どうやって発生したのか?

橋下は 自分が最も危険な禁忌の情報を開ける者となるんだろうかねw 身から出た錆だが。
いっそのこと 自分の口でstuxnetとかSCADAとかも言ってしまえば?w





https://twitter.com/cat_in_stove/status/297013101457461248
よく揺れる夜だなあ。 そういえば今夜は低空飛行のヘリは見てない。さて。

https://twitter.com/gooodzilla/status/297007187442692096
茨城県北部で震度5弱の大地震があったらしいが、しばらくツイッター不能に。
NHKの双方向番組『NEWS WEB24』では画面下部に視聴者ツイートがスラスラ流れて怪しさ満点。
番組最後に「事前に用意したヤラセツイート」であることを司会者が暴露したが、
なんてインチキ臭い番組だ。

そこまで 事前に仕掛けを仕込んでいた ということだね。

https://twitter.com/9drops_com/status/296828724622544896
「東電OL殺人事件」の裁判で、ゴビンダ冤罪判決に関わったことが露見した裁判官が、
今もなお現役の裁判官でありつづけ、「政治謀略裁判」の裁判長を勤める不思議。
日本には、裁判は存在しないということだ。 : 山崎行太郎 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20130131/1359563719
石川裁判とゴビンダ裁判。いわゆる「東電OL殺人事件」のゴビンダ裁判で、逆転有罪の「冤罪判決」… (山崎行太郎) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/353.html


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/301.html
2013/1/29 陸山会控訴審が結審 司法の闇 なぜ同じ証拠で結論が違うのか (日刊ゲンダイ)


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/356.html
2013/1/31 「小沢事件の不可解さ、これを明らかにせねば私達の国は誰かの好き放題にされてしまう:橋本久美(生活の党)」 (晴耕雨読) 
http://sun.ap.teacup.com/souun/9890.html


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/293.html
高裁の審理を終えて(ともひろ日記 | 石川ともひろ ウェブサイト)
http://www.tokachi-ishikawa.com/diary/2013/01/29/%e9%ab%98%e8%a3%81%e3%81%ae%e5%af%a9%e7%90%86%e3%82%92%e7%b5%82%e3%81%88%e3%81%a6/






http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/330.html
ニコニコニュースなので嘘デマ扇動の嵐だが 話の入口にはなる。
「国・地方自治体の非正規職員」(早川征一カ・松尾孝一著、旬報社)

「国の非常勤職員の賃金に関しては、実はいかなる政府統計も存在しない」
つまり、公共部門の非常勤職員が置かれている労働条件の厳しさについて、しっかりとして資料がないのである。
本書は、この問題を、独自調査や各種の資料で克服しようと試みている。
そこで明らかになった非正規職員の賃金や手当の実態はどんなものなのか、見てみよう。

1年間フル出勤しても年収は238万円

まずは非正規職員の賃金の実態だ。
著者らが例としてあげるのは、国土交通省における事務補助職員のケースだ。
基本賃金は、人事院「給与指針」が規定する日額表によって定められる。
地域手当を考慮しない場合の日額は、最低6080円だ。

そして、1カ月に22日をフル出勤したとして、月額は13万3760円。
ほかに、期末手当(1.75カ月×0.8)があり、これが18万7260円。年収にすると180万円になる。

また、勤務地が東京になると、これに地域手当が付いて日額は7930円に上がる。
しかし、フル出勤をしても月額17万4460円だ。期末手当が24万4240円としても、年収は238万円にしかならない。

実際は、1年間を通じてフルに22日間を出勤することは難しいだろう。
そうなると、年収はこれよりも少なくなる。

ほかの省でも同様だ。著者たちは法務省のデータもあげているが、地方勤務の場合は年収158万円。
公務員の同様の勤務をしていながら、年収200万円に満たないケースが普通に存在するわけだ。

この段階で既に嘘デマ扇動の嵐である。
其処から税金保険年金が引かれるんだけどねぇ?
何故に その後の数字を言わないの?
彼らは月に10万も満たない数字がザラだよ?
そういうのを昔から俺は言ってきたけどね。

ニコニコなんざ息を吐くように嘘デマ扇動をしか吐かないからねぇ。


150団体が時給700円以下 臨時職員の給与は正規の半分

一方で地方自治体はどうだろうか。
これについては総務省の「臨時・非常勤職員に関する調査」(2008年)がある。

この調査によると、全国の自治体で臨時的任用職員の時給は平均808円。
フルタイムで働いて、平均月額は14万0056円だ。
しかも、時給700円以下という低賃金の自治体が、1212団体中150団体あるという。

労働組合側のデータもある。
自治労の「臨時・非常勤職員の実態調査」(2009年)によると、
月給は14〜16万円がもっとも多い一方で、12万円未満の割合が15.9%もある。

ちなみに一般行政職の正規職員の平均給与は月額31万1580円。
つまり、臨時職員の給与はこの半分以下に抑えられていることになるのだ。

自治体職員や研究者でつくる民間団体「官製ワーキングプア研究会」は、
こうした厳しい状況の改善運動に取り組んでいる。同会はこう訴えている。

「国に約15万人、地方自治体に約60万人の非正規公務員が働いているが、
 その多くが『働いてもなお貧しい』ワーキングプア層だ。
 国、自治体自らがワーキングプアを生み出している」
最後まで 其処から引かれる数字 は言わない。
ウツクシイなコッカのニホンの下僕のニコニコらしい記事ですなぁ。

この程度の記事を読み解けないままに 情報通を自認して世の中を知った気になった者達は
きっと幸せに生きて行けるだろう



http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/108.html
伊方原発をとめる会ニュース 2013年1月15日   こんな事があったのに「変わらない社会」とは何なのだ 

http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/291.html
次期参院選における第1次公認内定者決定 役員人事発表(生活の党)
http://www.seikatsu1.jp/activity/act0000008.html


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/249.html
2013年01月28日 達増知事「生活の党」を応援(IBC岩手放送) 
http://news.ibc.co.jp/item_19003.html


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/375.html
2013年1月31日 インターネット選挙解禁 自民党案「ハンドルネームも可」 (田中龍作ジャーナル) 
http://tanakaryusaku.jp/2013/01/0006595


阿修羅は工作員が増えたね カネが随分と流れるようになったんだね。
工作員ならばウチへも来れば良いのに 絶対に書き込みへ来ないよね。
根性が無いねぇ。



https://twitter.com/kotodamapapa/status/295536752653922305
小沢系だの、不正とは限らないだの、そんなものどうでもいい。
公正を証明する努力をせよ!! という事だ。
選挙の全貌を知る筈もなく、何故に公正と断言できるか。
不正を叫ぶ声が出たら、公正を証明する努力をしなければならない。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130115/1358242020
完全なる公正は存在しない だからと言って不正の温床を放置し続けて良い理由とはならない。

不正選挙へ言及する事すらしない という段階で
既に「“不正への加担をしている側”になる」訳だが、
相当に特殊な立ち位置が有る者達を除き、大概の者達が この件から免罪される事は無い。

不正選挙 を常に追求し続けられない者達とは 不正へ加担する側をも意味する。
不正選挙を追及できない者達が民主主義という言葉を使った段階で それは詐欺となる。
無自覚ならば許されるか否か の話にもならない。







https://twitter.com/tentama_go/status/296800694210543616
日本ユニセフが全国会議員に児童ポルノの単純所持禁止を求める要望書を提出。
ここの大使であるアグネス氏と親交の深い安倍首相がどう対応するかに注視する必要がありそう
http://www.unicef.or.jp/osirase/back2013/1301_29.html
「逆らう者達は 裁判なしで皆殺しにしても合法」
其れが児童ポルノ法案の目的である。 それ以外に理由は無い。
まさに キチガイに刃物 そのものでしかない。



https://twitter.com/bilderberg54/status/297024083449757696
AKB48タイムズ : 小林よしのり「AKB48 峯岸みなみの物語が始動した!」 - livedoor Blog(ブログ) http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/23526263.html
妄想:あーあ、これは機密費が流れたかな


http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201301/article_29.html
無人島にアメリカ人とイギリス人の男が遭難して2年がたっていた。

イギリス人の男が言った、
「このままじゃラチがあかない、イカダをつくろう。」
アメリカ人の男もこれに同意し、2人はイカダを作りはじめた。

一日かけてイカダは完成した、
イギリス人が言った「よし!出発だ、島を出よう」
アメリカ人が答える 「え?遊ぶんじゃないの?」


「アンケートをお願いしたいんですが」
とある国際都市で呼びかけたところ、
サウジアラビア、ロシア、北朝鮮、ニューヨークの
各人がアンケートに答えてくれることになった。

「お忙しいところすみません。牛肉が不足していることについて、自由な意見をお聞きしたいんですが」

サウジアラビアの人は答えた。
「不足って何ですか?わが国では聞かない言葉だな」

ロシアの人は答えた。
「ぎ、牛肉って何ですか?」

北朝鮮の人は答えた。
「自由な意見って何ですか?」

ニューヨークの人は答えた。
「すみませんって何ですか?」


パリの国際空港でストライキがあったんだ。
ところが二つの国の職員だけは、いつものように出勤して来た。
・・・日本人とドイツ人さ!


「日本人はどうしてあんなに味に敏感なんだろう。」
「簡単さ、舌が2枚あるからだよ。」


フランス人「・・カフェオレとフランスパンを」
ドイツ人 「ソーセージ・・できればビールを」
イギリス人「フィッシュ アンド チップスを」
ユダヤ人 「ところで、あんたのおごり?」


ビールにハエが入っていた場合
ロシア人「ハエごと飲んでしまう。」
ドイツ人「ハエをすててビールを飲む。」
アメリカ人「大声で怒鳴って、次を注文する。」
イギリス人「口もつけず、皮肉を添えて店を出る。」
そして日本人「黙って食べて店を出る」


『幸福論とは』

イギリス人とフランス人とロシア人の3人が幸福について話をしていた。

イギリス人がしみじみという。
「幸福ねえ。そうだねえ、仕事から疲れて帰ってくると僕のスリッパが暖められて、
 暖炉の側に揃っているのを見る時、感じるものかなあ」

それを聞いたフランス人が得意げに言う。
「これだからイギリス人はロマンがないんだ。いいかい、幸福と言うのは
 出張先で魅力的な女性と知り合い、もちろん完璧な美しさを備えた女性だぜ、
 そして切なさを感じつつさっぱりと彼女と分かれた時にこそ、感じるものだよ。
 キミらには分からんだろうがね」

そこへロシア人が口をはさんだ。
「へへへ、二人とも、そいつは違うぜ」
ロシア人は恍惚としていった。
「朝の4時にドアをドンドン叩く音で起こされて出て行くと、秘密警察の奴等が立っている。
 すると、奴等は 
 『イワン・イワノビッチ、貴様を逮捕する!』
 と抜かしやがるのさ。

 いいか、その次の瞬間こそ、本当の幸福と言うものだぜ。
 俺は そん時、すましてこう答えてやるのさ。
 『悪いんだけどね、イワン・イワノビッチは隣りなんだよね』」

なぞなぞ
 グランドキャニオンはどうしてできたか?

答え
 イスラエル人が 10セントをクレバスに落としたから


飛行機に乗せたスーツケースがやっと戻ってきた。
日本の飛行機会社の職員は頭をペコペコ下げながら。
アメリカの職員は弁護士を連れ「当社に責任はない」と言いながら。
インドの職員は3日後やってきた。
イタリアの職員は……来るはずが無かった。


アメリカ人の心得

一、 嫌なことがあれば訴えろ
一、 戦争は反感を買ってでもしろ
一、 イラクの建物は壊していいが、アメリカの建物は壊してはいけない
一、 自分が一番偉いと信じること
一、 法律はアメリカ企業のシェアを守るためにある
一、 日本を操作すれば国連での発言数は2票
一、大量破壊兵器なんか無くてもかまわない。


ラスベガスのとあるディナーショーにて。
宴に興じている日本人の団体。

その隣でアメリカ人団体が話をしている。
トム「日本人って面白いんだぜ」
サム「どうしてだい?」
トム「奴らは周りの人が笑い出すと場に合わせて一緒に笑い出すんだ」
ジム「何それ、日本人って変な奴だねぇ。ぷぷぷ」
サム「ぷぷっ」
アメリカ人たちは一斉に笑った。
隣で笑い出す日本人団体。
トム「な? 言ったとおりだろ?」


イギリス人のジャーナリストが食肉の不足について、街頭インタビューを行った。
「失礼ですが、食肉の不足について、ご意見、お聞かせ願えませんか?」

ユダヤ人:失礼って何ですか?
ポーランド人:食肉って何ですか?
アメリカ人:不足って何ですか?
中国人:意見って何ですか?
日本人:アメリカと同意見です
イギリス人:とりあえずティータイムにしませんか?
アフリカ人:肉なら今目の前にあるじゃないか
マリー・アントワネット:お肉が無いならお菓子を食べればいいじゃないの
韓国人:犬食おうよ、犬
朝鮮人:そんなことはあり得ない!将軍様が
アステカ人:まず太陽の神様に捧げてからだ。


船長『タイタニックが沈没しそうだ! まずは女子供をボートに乗せなければ!』
船員『でも男達も助かりたいとボートに乗りたがってますが!? あのイギリス人はどうします?』
船長『君はイギリス紳士なんだからと説き伏せろ!』
船員『ではあのドイツ人は?』
船長『これはルールだから守ってくれと言っておけ!』
船員『ではあの日本人は?』
船長『みんなそうしてるんだから あなたもそうしなさい と言っておけば大丈夫だ』


日本と中国が戦争状態に入った。
最初の1週間で中国兵の捕虜が1億人出た。
次の1週間でさらに中国兵の捕虜が1億人出た。
翌日中国から日本へ無条件降伏の勧告が来た。
「どうです、まだ戦争を続けるつもりですか?」


中国人がバーで酒を飲んでいると、
ユダヤ人がやってきていきなり彼を張り飛ばした。
「な、何だってこんな事をするんだ?」
椅子から落ちた哀れな男は尋ねた。
「こいつはパールハーバーの分さ!」
「だけど、俺は日本人じゃないぜ。中国人だ」彼は言った。

「日本人、中国人、俺にとってはみんな同じさ」
鼻息荒く男は言うと、席に戻っていった。

しばらくして、中国人はユダヤ人のところへ行き、
彼の頭をカウンターに打ち付けた。
彼は冷ややかに説明した。「こいつはタイタニックの分さ」
「タイタニック?」当惑しながらユダヤ人は言った。
「タイタニックは氷山Icebergで沈んだんじゃないか」
中国人は答えた。
「アイスバーグ、ゴールドバーグ、俺にとってはみんな同じさ」



フランス人エンジニアがロシア人の友人に招待された。
空港でロシア人はフランス人を温かく迎え、こう言った。
「何か必要なものがあったら遠慮なく言ってくれ。
 それなしで済ます方法を教えてあげるから!」


アフガニスタン、イスラエル、パレスチナには、共通した二つの肩書きしかない。
それは、軍人か難民である。


人間とは、二種類に大別できます。
イギリス人「紳士と下衆だ。」
フランス人「美食家と悪食家だ。」
日本人「金持ちと貧乏人だ。」
中国人「共産主義者と堕落した資本家だ。」
アメリカ人「俺達とお前達だ。」


アメリカにジョークBBSが設置された
しかし裁判件数が急増したため一ヶ月で廃止になった

北朝鮮にジョークBBSが設置された
しかし政府の命令で翌日廃止になった

ロシアにジョークBBSが設置された
しかし1年間経っても書き込みがない

日本にジョークBBSが設置された
自己主張と質問で賑わっている


六カ国協議で日本がトイレに席を立ったあとの会話。
中国  「日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」
5カ国  「一体どうすれば‥」

中韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、
     俺らの国の国民にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北露  「ふーむ‥」
米国  「あ、そういえば、愛知万博が弁当持込不可にしたら、
     日本国民が激怒したと聞いたな‥首相まで出てくる騒ぎになったとか‥」
その他 「な、なんだってー!!!!!」


ジョージ・W・ブッシュがインタビューを受けていた。
記者
「どうしてイラクを攻撃するのですか?」
ブッシュ
「それはイラクのトップが何をするか分からない危険な独裁者で、
 しかも大量破壊兵器を保有しているかもしれないからだ」
記者
「なるほど。それでは、どうして北朝鮮には攻撃をしないのですか?」
ブッシュ
「それは北朝鮮のトップが何をするか分からない危険な独裁者で、
 しかも大量破壊兵器を保有しているかもしれないからだ」


あるバーでイギリス人とアメリカ人が話していた
「貧富の差ってもんはどうにかならないかな?」
「そればっかりはどうしようもない。資本主義最大の問題だからな」
それを聞いていた中国人が
「どこも同じ問題を抱えてますね。私の国も貧富の差がひどいんですよ」



https://twitter.com/kuminchuu/status/145342891563286528
カルピス(群馬工場)もセシウム出てたしね・・
http://securitytokyo.com/data/calpis.html
カルピス岡山工場、福島の原乳をわざわざ運んでカルピス製造してます
http://seizoushokoyuubangou.yummy.fm/


https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/297050002260389889
麦茶26.4Bq/kg:六条大麦(茨城産)やっぱり、麦類は高濃度に蓄積するな。
小麦・大麦・ライ麦、全部アウト。
QT http://imeasure.cocolog-nifty.com/isotope/2012/09/post-dff9.html?optimized=0


https://twitter.com/izimo_ssp/status/296948188840087553
関西電力と清水建設 ダミー会社 ペーパーカンパニー 関係人物関連図
http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/soukanzu.jpg
右翼団体と関東連合と原発が一直線で繋がる構図。
桜チャンネルや田母神の資金元です。

https://twitter.com/izimo_ssp/status/296947705580761089
右翼結社殺人事件。元総会屋「論壇」
住吉会 西麻布クラブ「エーライフ」・
六本木クラブ「フェリア」出資者
◎川奈(川名)毅:「小次郎:関東連合」OB 西麻布クラブ
http://pds.exblog.jp/pds/1/201008/07/23/b0161323_20593358.jpg
桜チャンネルのフロントの麻薬機関です


https://twitter.com/mjheimat2010/status/295867200919703552
所信表明で 一言も
原発事故、被曝の可能性、避難している人々の生活支援、
さらには原発を推進した責任に触れない
そんな総理大臣って、あり得ない。
ほんとうに一言もないのだ。
全ての出発点のはずなのに。
政治家以前の人間的資質の欠陥としか言いようがない。
それが日本の総理大臣。


https://twitter.com/KatohIichiroh/status/295402804862930944
世界中どこの国だって自国の利益が最大になるように,
時には汚い手を使ったり,相手を騙したりするのが普通。
なのに,日本国はアメリカの利益が第一で自国の利益はどうでもいい
と考える奴が政官財報学評などに跋扈して自国民を苛んでゐる。
こんな馬鹿な国があるか。


https://twitter.com/3wons_lovelove/status/295444289033494530
人質事件対応…この内閣が 何か しましたっけ?
RT @tomoanisake 内閣支持66%に上昇 人質事件対応を63%評価 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013012701001458.html

https://twitter.com/ToryUFO/status/295329091471675393
岸井がまたウソ言ってる。
公明党が何十年も中国とのパ「太い」パイプを持っている?
それは自民党の旧田中派だろ。
小沢がその人脈を持ってるから、悔しくて仕方ないんだろう。
この男はジャーナリストではない。


https://twitter.com/damedame_otona/status/297050638024593408
共産党は反自民勢力の票割れを目的に成り立っている、自民援護政党なんです。
だから、小選挙区で候補者調整を行わず、反原発候補者同士の票の食いあいで、自民党を援護しているんです。
原発は共産党の飯のたねです。


https://twitter.com/IWJ_culture/status/296900384016965632
日頃から応援していただいて、IWJは5位&特別賞のW受賞を頂くことが出来ました。
今後も皆さまに支持して頂けるよう全力で頑張っていきます。ありがとうございました!!
@iwakamiyasumi ( #Ustream大賞 live at http://www.ustream.tv/channel/id/6598436#utm_campaign=unknown&utm_source=6598436&utm_medium=social)

http://p.twipple.jp/dEDaM


https://twitter.com/tcdctrn/status/297059184527159296
ところで、橋下徹は体罰自殺問題の責任を取ったのか?


https://twitter.com/tutinoue/status/296943792681000961
社会保険庁 天下りの実態暴露 http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/37e2eb0308f76fd8c9858534ab2dc0dd
00~06年に再就職したのは101人。
「財団法人」「社団法人」の公益法人が50人で最も多く、
「健康保険組合」と「国民健康保険組合」(計16人)
▽「厚生年金基金連合会」と「厚生年金基金」(計14人)などが


https://twitter.com/tabetainonina/status/291523434356285440
放射能対策を母親の視点で出来たらと考え、PTA役員になってみたものの、
ことごとく潰され、もうすぐ任期は終了・・・。
私が経験したのは、
宮城県も福島と同じく、放射能の話はタブーだったということ。
周囲の正義の定義が理解できない。

https://twitter.com/lavepooh/status/296977291882405889
PTAは、会長が地主や政治家支援者や政治家や政治家を目指している人の登竜門だってことが往々にしてある。
教育委員会の忠実な僕、だしね。
だからこそ、そういった人選を、教育委員会も学校管理職も選ぶんだものね^^
我が新座市も同じだわw

https://twitter.com/lavepooh/status/296977519066873857
PTAは、保護者の代弁者ではない。教育委員会や学校管理職の御用。


https://twitter.com/gareki_Osaka/status/297046025594621954
食品の汚染は正しく測定出来てるのか?https://docs.google.com/file/d/0B8RBIf5I1IceckhIUEFHTjhlZTA/edit
メディアが不検出の闇を報道し始めました。
オイシックスに限らず、検査済みをうたうその他の企業についても、
お母さんたちが自分の感性で判断するしかない状況だと思います。


https://twitter.com/ryomashiro/status/297066805556559872
一基事故ったら、数十万人の避難の想定が必要な原発なんて、商品として全く成り立ってないだろ。
そんなもん狭い地震大国に54基も作ってじゃねーよ。


https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/296887908617576448
毎日、厚労省発表の食品汚染状況を見ているが、汚染レベルが上昇してきている。つまり、『生物濃縮』が進んでいる。食物連鎖ヒエラルキーの上の方の家禽や魚類において濃縮が進んでいる。本来は、どの部位に溜まっているのか、生物種ごとに公開すべきだ。それによって、調理法も学習しないといけない。














posted by 誠 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ニホンジンのコッカのニホンにとって「テロ」は公共事業の一環でしかない、それ故に 全てがジサクジエンとして考えた方が良い。

2013年01月24日 「ジャーナリスト同盟」通信:本澤二郎の「日本の風景」(1261) 選挙の投開票から管理・運搬を一手に握るという「ムサシ」は、どうみても不可解な存在だ。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52018628.html


2013年01月27日 「ジャーナリスト同盟」通信:本澤二郎の「日本の風景」(1263) 不思議な今回の事件をしっかりと検証してゆくと、諜報機関の存在を認めたくなる
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52018983.html


2013年01月28日 「ジャーナリスト同盟」通信:本澤二郎の「日本の風景」(1264) 狂った安倍外交、外交の基本原則は寛容・思いやり。その極右を支援する創価公明。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52019113.html


「ジャーナリスト同盟」通信:本澤二郎の「日本の風景」(1265)安倍内閣・自公政権の目標は、夏の参院選挙対策である。これ以外のものは、すべて棚上げしている。爪を隠している。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52019238.html
既に円刷りによる株価と為替操作に対して、世界の目は光っている。
石原の尖閣問題表面化による反日運動で、しっかりと漁夫の利を手にしたドイツだが、
メルケル首相が国際舞台で日本操作に警告を発している。
 欧米は歳出削減をしながら、財政の赤字削減に血の出る努力をしている。
 それなのに日本は、その逆をやろうとしている。許されない、
と忠告しているのである。
「韓国はまだしも、日本の場合は許せない」と息巻くのだ。
窒息死寸前の世界経済だから、ルール違反に対して手厳しい。
「景気を良くするために中央銀行を抑え込んで、がんがんと円札を刷ればいい」
というアベノミクスの副作用に沈黙するマスコミ。
その副作用の恐怖に気付こうとしない日本人という有り様なのだ。

公明ごときは100兆円計画を打ち上げ、自民党の株を奪っている。
信濃町の金庫を国民に放出するというのであろうか。知りたいものだ。

こうした真実を報道しないマスコミ、報道できないマスコミ、
せめてNHKが出来る筈だが、体制の広報宣伝が主たる業務なので伝えない。
国民は何も知らずにタイタニック号に乗せられて、ハリウッド映画にうっとりしている。

<瞬間的に浮揚経済>
国民を欺いて、夏の参院選を乗り切ろうという。これが安倍・自公作戦なのである。

筆者の田舎では、細い道路を大型の貨物車(ダンプカー)が走っている。
山を削る建設機械がうなりを上げている。景気がいいのだ。
もちろん、利用価値の薄い道路建設工事である。

これに嫌気をさして、東京に出てきたという理由付けの一つともなった。
無駄な自然破壊の影響は絶大だ。
イノシシと豚の混血豚が、畑や水田を壊して山間部の農家を荒らしている。

ただでさえハマコーというヤクザ出身政治屋が、
房総半島の山を破壊する悪徳利権ビジネスに精を出してきたものだから、
その傷跡は深く深刻である。
いい加減にしてほしいのだが、道路官僚は決して自らの天下り先確保を止めようとしていない。
借金で建設工事は今も続いている。

同じ手法で、狂気の景気浮揚策で、この半年間を乗り切ろうというのである。
このイカサマ政策を新聞テレビは報道しない。
ネットと外国のメディアのみ、なのである。大半の国民は知らない。

せめて野党は街頭で真実を市民に向かって叫ぶべきだろう。
これさえしないというのであれば、政治家を返上すべきだろう。

金曜日デモを思い出す。
市民は生きるために街頭に出て、真実を叫ぶしかない。

非暴力抵抗運動は、世界共通のルールなのである。
議会とマスコミが不健全な日本では、市民が立ち上がるしかない。
それが国際的ルールなのである。

日本国憲法は世界に非戦を約束してきている。
この方針・進路をぶち壊そうとしている。
それが安倍とその支持勢力である。
戦争を拒絶する日本人は、安倍・石破・麻生体制にNOを突きつけなければならない。

戦後初めて憲法に挑戦する政権の誕生に対して、市民は真剣に向き合う必要がある。
これは人間として当たり前の対応といっていい。
生活云々どころではない。

こうした政権に棹さす公明党・創価学会にも、警戒の眼を向けるべきだろう。
事実上のトップ交代期と無関係ではない。
従来と様変わりした宗教政党に違和感を覚える国民は、間違いなく増えてきている。
創価学会の支援が、安倍自民党を誕生させたものである。

安倍の極右路線を批判する自民党議員がいない。
自民党は、もはや国民政党ではない。
極右政党なのだ。

不正選挙で有る無しに関わらず 極右政党が2013の参院選で勝利すれば
彼らは大手を振って日本の戦争国家づくりへ邁進する。

それに期待をかける石原慎太郎だ。
石原家は3人も血税を懐に入れている一家である、と元福田派関係者に指摘されるまで気付かなかった。
国民が舐められている。

平和を愛好する市民・人類は多数だ。
公明党にもいるだろう。
安倍が参院選後に戦争国家づくりに突進すると、
日本国内は大不況の中で 混乱と混迷が列島を覆うことになるのである。




日銀:資産購入、月13兆円 14年から無期限緩和 - 土のうえ のブログ 2013/1/27 
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7770327.html


資料 日揮、IETR GSユアサ@ - 土のうえ のブログ 2013/1/27 日揮の株主 と その向こうで流れるカネと核
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7805218.html


資料 日揮、IETR GSユアサA - 土のうえ のブログ 2013/1/27 核融合 と 水爆実験
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7805275.html


資料 日揮、IETR GSユアサB - 土のうえ のブログ 2013/1/27 IETRとレーザーと
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7809893.html


日揮、IETR GSユアサ と、トリチウムと重水素の実験 - 土のうえ のブログ アルジェリアの日揮が関わるプラントに核関連施設はないのか? バラバラに見える 日揮、GSユアサ、IETR、も「軍事産業」という軸を引けば、繋がって見える。
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7810339.html

核の焦土と化す極東の一諸島で
・海の向こうから しゃしゃり出てきて、火事場泥棒し放題な屠殺場で刈り取りを始めようとする側
  (統制派 上記の話に出てくるのは 基本的に 米共和党系 EU系)
・極東の一諸島での支配統治をするは自分達だと勝手に宣言して屠殺場で刈り取りを始めようとする側
  (皇道派)
どちらにしても
 自分達こそが神の正当な下僕だから 大量虐殺と民族浄化をしてカネモウケをする権利は自分達に有る
とだけ言ってる同士でしか無いんだけどね。

一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルト の違う宗派同士が、
多神教で文明人を食い殺す為に瞬間って気には手を結ぶけど
選挙が終われば こうして始終に勢力争いな衝突と談合を繰り返し続ける。

今の所 遅れを取ったのは ユダヤイスラエルシオニスト系という感じだが
選挙期間中というのも有ったし
そもそも あらゆる所に入り込んでいるし。

ユダヤイスラエルシオニスト系 と 創価公明系、北京 上海 プーチン オバマ
と そういう要素を含めながら読み解いていきたいね。




2012/05/16 東京電力の社外取締役は、7人中7人が「国と密接な関係」か「出身母体が不適切」。 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4882151.html
http://portirland.blogspot.jp/2012/05/77.html
下河辺氏、数土氏のほか社外取締役は以下の通り。
原子力損害賠償支援機構 運営委員長  弁護士の下河辺和彦
原子力損害賠償支援機構 理事  嶋田隆
樫谷隆夫(公認会計士)
小林喜光(三菱ケミカルホールディングス社長)
藤森義明(住生活グループ社長)
能見公一(産業革新機構社長)

大変気になる方がいました。

能見 公一【のうみ・きみかず】さん

1969年3月東京大学農学部農業経済学科卒業
1969年4月農林中央金庫入庫
1988年7月同秋田支店長
1990年6月同国際金融部次長
1993年6月同ニューヨーク支店長
1995年7月同国際金融部長
1997年6月同資金証券部長
1998年7月同債券投資部長
1999年6月同常務理事(市場運用部門統括)
2002年6月同専務理事(総合企画、財務、運用部門統括)
2004年6月農林中金全共連アセットマネジメント椛纒\取締役社長
2006年6月同代表取締役社長退任
2006年6月鰍おぞら銀行入行、取締役副会長
2007年2月代表取締役会長兼最高経営責任者(CEO)

http://ijin.keieimaster.com/new/kaityou/75.html

式会社 産業革新機構
http://www.incj.co.jp/about/overview.html
代表取締役社長(CEO) 能見 公一
http://www.incj.co.jp/img/item/overview.gif
いわゆる政府系ファンドで、特別会計の投融資から融資、投資されています。
しかし、政府保証 1兆8000億円というのが、すごいですね。

株主概要
http://www.incj.co.jp/about/shareholders.html
国:出資総額1,420億円
政府による出資は、財政投融資特別会計(投資勘定)によるものです。

企業:出資総額100億円(各5億円出資。ただし日本政策投資銀行は10億円)
旭化成株式会社
大阪瓦斯株式会社
シャープ株式会社
株式会社商工組合中央金庫
住友化学株式会社
住友商事株式会社
住友電気工業株式会社
武田薬品工業株式会社
東京電力株式会社
株式会社東芝
日揮株式会社
株式会社日本政策投資銀行
パナソニック株式会社
東日本旅客鉄道株式会社
株式会社日立製作所
株式会社みずほコーポレート銀行
株式会社三菱東京UFJ銀行
GEジャパン株式会社
JX日鉱日石エネルギー株式会社
合計19社(50音順)


産業革新機構
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%A3%E6%A5%AD%E9%9D%A9%E6%96%B0%E6%A9%9F%E6%A7%8B
先端技術や特許の事業化を支援することなどを目的として、2009年7月27日に設置された。
投資対象となるのは、大学や研究機関に分散する特許や先端技術による新事業、ベンチャー企業の有望な技術、国際競争力の強化につながる大企業の事業再編などである。投資にあたっては機構内に設置する「産業革新委員会」が評価を行い、投資対象の決定をする。産業革新委員会の委員長は吉川弘之元東京大学総長。また経済産業大臣が業務を監督し、1年に1度、事業評価を行うこととなっている。なお、機構の設置期間は15年間である。

産業革新委員会
http://www.incj.co.jp/about/profile02.html
産業革新委員会は、産業革新機構の支援対象や内容等について、客観性・中立性を担保しつつ意思決定を行う社内機関です。法令に基づき、当社の代表取締役及び社外取締役により構成されており、委員会には監査役も出席することになっています。

委員長  吉川 弘之 (独)科学技術振興機構研究開発戦略センター長
委員長代理  三村 明夫 新日本製鐵(株)代表取締役会長
委員    國井 秀子 リコーITソリューションズ(株)取締役会長執行役員
       棚橋 元 弁護士、森・濱田松本法律事務所パートナー
       能見 公一 (株)産業革新機構代表取締役社長(CEO
       武藤 徹一郎 癌研有明病院 メディカルディレクター、名誉院長
       吉田 淑則  JSR(株)取締役会長
監査役  浦 英夫公認会計士、前あらた監査法人代表執行役

投資案件一覧 http://www.incj.co.jp/investment/deal_list.html

 大変気前よく投資していらっしゃいますが。。
平成22年度事業報告
http://www.incj.co.jp/info/report.html
貸借対照表 http://www.incj.co.jp/PDF/report110701_02.pdf

 資産はありそう。。
損益計算書
自 平成22 年4 月11 日
至 平成23 年3 月31 日 http://www.incj.co.jp/PDF/report110701_03.pdf
 当期純損失 3,029,113(千円)

国に利息も返している様子もないけど。。
ということは、国から投融資、出資した分は、返ってくるのかしら?

 どうして、こんなことをエンエンと書いているかといいますと、
 上記の方が、現れるところは、偶然でしょうか?
 投資失敗で、国から支援を受けて、しかも、外資に買い叩かれたところば かりなんですね。

こういう方が、東電の社外取締役になられたとなると、心配で夜も眠れません。
設立が2009政権交代の直前。
つまり カネを逃がして隠し持っておこうという意図 で造っているから そもそもに詐欺目的。
返す気も無ければ利息を払う気も 当然に有る筈が無い。
破綻する時は 色々なモノを撒きこんで 責任を曖昧にして逃げ切ろうとする、詐欺師の常套手段だね。

そういう連中しか ニホンジンのコッカのニホンには居ない。

そういうのを批判するだけならば子供でも出来る。
だから俺はね そういう連中とは如何なる者達なのか? を書いてきたんだよね。
そして そういう連中とは一線を画す俺達とは何者なのか? を しつこく書いて行くんだよね。




http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7805275.html
財団法人 原子力研究バックエンド推進センター
 原子力施設のデコミッショニング(廃止措置)技報  第10号(1994.06.28)
 http://www.randec.or.jp/publish/documents/gihou/Decommissioning%20gihou_10.pdf
  廃棄物処理処分の技術開発状況
  −日揮のデコミ関連技術の紹介−

「デコミッショニング 日揮」の検索
http://www.jgc.co.jp/jp/01newsinfo/1999/release/19990430.html
世界最大手の原子力施設デコミッショニング実施会社と業務提携 日揮株式会社 1999/04/30


2011年2月22日 http://www.excite.co.jp/News/science/20110222/Leafhide_eco_news_KSYX2sX1u.html
日揮、国際石油開発帝石、ドイツの化学メーカーBASFの3社が共同で行っていた、
 天然ガスのCO2回収に関する実験
が成功し、商業利用が可能になったことが発表された。

実証実験では、大型天然ガスプラントにおけるCO2処理コストが、
従来と比較して25%~35%も削減可能であることが明らかとなった。

地中にある天然ガスは、殆どの場合CO2不純物を含んでおり、
液化天然ガスとして輸送したり、実際に利用するためには、CO2を回収・除去する必要がある。
しかし この作業は、大規模なエネルギーを用いねばならず、
設備投資や操業コストが上昇する大きな一因となっていた。

最近では、回収したCO2を地下に貯留する技術も脚光を浴びているが、
この場合でもCO2を超臨界圧まで昇圧する膨大なエネルギーが必要になってくる。

これを解決するため、日揮とBASFが2004年からHiPACTというCO2回収技術の開発に着手。
昨年8月から国際石油開発帝石も協力を開始し、同社の越路原プラントにて所定の性能が確認された。


20103/01/22 テロリストはCIAとアルジェリアの秘密情報局から出てきた | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1798.html


2013/01/27 アルジェリアBPガス施設テロ事件と9条改憲: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/27/6703268


2013/01/25 メモ。 警察庁長官に米田壮氏、警視総監に西村泰彦氏が就任。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/23227255.html


2013/01/26 メモ。 『NSC』 『「防衛計画の大綱」の見直し』 『自衛隊法改正』 『情報収集衛星』  : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/23252556.html


2013/01/28 日揮、IETR GSユアサとキリスト教原理主義 ・オウムと日中衝突劇: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/28/6704955


2013/01/29  朝日新聞・東大谷口研究室共同調査による衆院選情報操作の背景とは?: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/29/6705857


2013/01/26  オーストラリア で20兆豪$(約1,880兆円)の巨大油田確認か?: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/26/6702416

此処まで並べたようなモノを基本線にして そんな感じ、で 間違いは無い と思う。
だけど まだ腑に落ちない。

テロとは 複数の目的の為に行う 公共事業、
としか考えていない俺は にしては マスコミ新聞テレビ大手メディアの騒ぎ方が妙に思えるんだよね。
ジサクジエンなテロという公共工事 だったとしても まだ どうしても腑に落ちない。



http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/141.html
2013/1/26 大臣よりも凄い日揮のドン なぜ表に出てこないのか (日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/141.html
47. 2013年1月29日 20:57:29 : AY2TXqAARY
1月16日、事件発生当日、安倍総理は外遊先のベトナムで事件を聞くが、そのまま外遊を続けた。
第一報の段階で、多くの日本人が人質に取られ死亡者が出ているらしい、という情報はあった。
さらに、翌17日も安倍総理はそのまま外遊を続けた(タイに訪問)。
17日午後には、英国のキャメンロン首相から安倍総理宛てに直接電話が入っていた、という。
しかし、総理はそのままタイでの公式日程を続け、アルジェリア軍の強行突入に至る。
さらに、突入後も、総理はそのまま夜の晩さん会に出席している。(事件<外遊という態度だ)
安倍総理のASEAN外遊は、突入の翌日の18日も、そのまま続けられた。
さらに、18日には、岸田外相がワシントンに訪問、
退任するクリントンと会談、「尖閣問題」を話題にしている。
同じ頃、フランスは、アルジェリアに自国民救助のための政府専用機を飛ばしている。

日本が、実質的に動き出したのは、アルジェ軍突入から丸一日間を置いた19日から。
それまでは、日揮が現地の情報など収拾し、事実上のスポースクマンを務めていた事になる。
安倍総理は、英国キャメロン首相の「警告」を無視して、
アルジェ政府に働きかけをする事もなく、外遊を続けた事で、
情報収集、アルジェ政府への(人命優先への)圧力、犯人グループへの接触、全ておざなりにして、
むざむざアルジェ政府の強硬突入を許す事になってしまった。
アルジェ政府が強硬突入した後で「人命第一」と言っても、後の祭りだ(しかも、そのま外遊を続けている)。

政府の行動は、安倍総理の判断ミスの『辻褄合わせ』を第一にしており、
全てのマスコミ情報を統制し、情報の出し方も「政府の都合が優先」されている。

それは、18日以降ず〜っと続いている。(当然、今も)
もし、民主党政権なら、佐々淳行らが
「邦人の命が関わっている状況で、外遊を続けている場合か」
と連日怒鳴りまくっているはずだ、それが無い時点で察しがつくだろう。

マスコミも、政府に全面協力であり、日揮が単独でコメントを出せる状況ではない。

事件の背後にある「謀略論」を語る前に、
安倍総理のトンチンカンな行動と、政府のマスコミの情報統制を精査すべきだろう。

鈴木宗男が「日揮の件」を持ち出しているが、それも、外務省の追い風になっている、よく考えた方がいい。

此れも色濃い、が まだ足りない。
31. 2013年1月28日 23:24:05 : G4r0bQ42vI
自衛隊法改正くらいなら、いつもの仲良し北朝鮮さんに、
日本海にミサイルでも打ち込んでもらえばいいだけの話。
ここまで日本人の血を大量に流す必要はない。


43. 2013年1月29日 12:00:50 : EOdc8NMh9o
事件の発端は、まずバス襲撃から始まった。
その時点で、日本人は3名が射殺された。
これはどういうことか?
「人質に取る前から」ということだ。

つまり、交渉すら始まっておらず、
アルジェリア政府はもとより、フランス政府にだって要求が伝わる前だった。

交渉が目的とか、身代金が目的、ということなんかではないのだよ。
殺害することそのものが目的だった、ということさ。

続いて、居住区も襲われたわけだが、この時にも「日本人狩り」が行われた。
彼らは、日揮の割り当てられている居住区を知っており、そこを調べにやってきた。
事件発生から数時間以内に、日揮社員、特に日本人社員だけは優先的に射殺された。
これを実行したのは、特定の犯行グループ内に潜入していた工作員だったはずだ。
そいつは、「北米なまり」の英語を話す人間、だ。

日本人社員は、事件から24時間以内に7名程度は射殺されてしまっていた。
アルジェリア軍が強行突入の掃討作戦を実行したので、人質もろとも死亡した、ということではない。
事件が伝わる前、それとも交渉が始まる前に、既に大半が死んでいた。

居住区ではなくプラント内で死亡した人たちもいたかもしれないが、それは多分少ないだろう。
発見が難しかったからだ。
全体では、800人以上か約1000人弱もの人数がいた、
その中で日本人だけが集中的に殺されてる理由を考えてみよ。
日揮社員に被害が集中していることの意味もだ。
フランス人が標的とされた、などという事実はない。逆に大半が助かっているだろう。

更に、日揮スタッフのうち、フィリピン人が数人亡くなっている。
日本人の次に多く死亡しているはずだ。
どうしてフィリピン人が多く死んだか、というと、
日本人社員をかばったから、ということもあったかもしれないが、
最大の理由は、日本人とフィリピン人の差がよくわからなかったから、だろう、きっと。

アジア系ということは分かるわけだが、
射殺犯からすると「日本人」と「フィリピン人」の見分けをつけるのは難しかった、
ということだ。

体格的にも似ており、顔貌もアジア系ということはわかっても、それ以上は差が判らないということなんだよ。
日本人から見て、欧米人の区別がつきにくいのと似ている。だから、まとめて射殺されてしまっただけだ。

この事件の特徴は、何度も言うが、
日揮という日本企業の社員であって、
日本人という「選択された標的」が意図的に選び出されて殺された。

どうしても、日本人でなければならなかった、ということだ。
日本の原発を再稼働させるには、それくらいのことをやらないとダメだから。
天然ガスへの投資をされては困る連中が大勢いるからなんだよ。

それは、そこらへんの盗賊まがいの連中なんかとは違う。
政治的理想を掲げるテロなんてものでもない。

金とビジネスが優先の先進国が こんな作戦を実行できる。
卑劣な意図と目的の為に、日本人が犠牲になった。
ほかの多くの人々も犠牲になってしまったんだ。

これは既に戦争。
奴らの手法はエスカレートする一方だ。
ますます暴力的となり、直接的・威迫的手段がとられるだろう。

まだ足りない。
だって 施設へテロの被害が少なすぎる。


俺からすると 日揮の先の何を狙っていたのか? というのに関心が有る。
金銭的被害や人的被害 というよりも
 何か別の目的が 其の意図が全くに浮き出てきていない
と思えて仕方が無いんだよね。

いや 俺なりに目星は付けて見たんだけど ね。
「不正選挙」でね。
読み違えているかなぁ、とか思いながら探っているんだけど、
結構に追えたけど やっぱり途中までしか追いきれない。
最後の詰めを欠いているので困っている。
2012不正選挙についても 全く誰も書いて無いネタでもあって、其れを交えて追っている。
其の辺りは また いつか書けたら良いな と思う。



RT @AmboTakashi:
電通と日揮と東電の大株主が同じ。
日本マスタートラスト信託銀行(元の名前は「チェース・マンハッタン信託銀行」)

日本トラスティ・サービス信託銀行。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11457727669.html
http://twitter.com/mkt5126/status/296270781023940611
日本マスタートラスト信託銀行は何度か名前を変えており、
元の名前は「チェース・マンハッタン信託銀行」という名前でした。
このチェース・マンハッタン信託銀行とは、
アメリカの石油王ロックフェラー家が関係している大銀行ですね・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/JP%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B9
JPモルガン・チェース(JPMorgan Chase & Co.)は、
アメリカ合衆国ニューヨークに本拠地を置く銀行持株会社で、
商業銀行であるJPモルガン・チェース銀行(JPMorgan Chase Bank, N.A.)や
投資銀行であるJPモルガン(J.P. Morgan)を子会社として有する。

投資銀行部門であるJPモルガンは、
2007年の金融危機以降買収により急速に勢力を拡大しており、
また適切なリスク管理によりリーマン・ショックによるダメージを相対的に低く抑え、
世界最大級の規模を誇る。

投資銀行業務のグローバル総合リーグテーブルでは、
2009~2012年の4年連続でゴールドマン・サックスやモルガン・スタンレーらを上回り、
首位をキープしている。

また、JPモルガン・チェース銀行は、
2011年10月にバンク・オブ・アメリカを抜き、アメリカ最大の資産を擁する銀行となった。

フォーブスのフォーブス・グローバル2000では、2010年と2011年の2年連続で世界一位を獲得した。

総資産2.2兆ドル。世界60カ国以上に営業拠点を持ち、
投資銀行業務、企業及び資産家向けの金融サービスを行うほか、一般個人顧客数百万人を擁する。

2000年に
チェース・マンハッタンとJPモルガン・アンド・カンパニー(英語版)(JPM)との経営統合で誕生した。
対外的には対等合併とされ、社名もJPMが先だが、
実質的には資産規模の大きかったチェースによるJPM買収であった。



チェース・マンハッタン

チェース・マンハッタン・バンク(The Chase Manhattan Bank)は、
1955年にバンク・オブ・マンハッタンがチェース・ナショナル・バンクを買収して発足した。

1958年には、クレジットカード『バンカメリカード』が発明された。
これは後の1976年にVISAカードに変わる。
その影響を受けて2年後1960年アメリカ・ニューヨーク州にあるチェースマンハッタン銀行が、
バンカメリカードと競争するため、MasterChargeを発明した。
また、その2年後1962年に、現在のMasterCardにブランド名を変更現在に至る。

バンク・オブ・マンハッタンは1799年の創立で、JPMチェースの前身企業中最古の歴史をもつ。
かつて水道事業者だったマンハッタン社を、アーロン・バーが銀行に転換させた。
現在のJPMチェースのロゴは前身のチェース・マンハッタンのものであり、
そしてさらに前身のバンク・オブ・マンハッタンのものであるが、
かつての水道事業に因んで、木製水道管の断面が図案化されている。

1970年代から1980年代にかけてはデイヴィッド・ロックフェラーが頭取を務める。
この頃は債券・株式市場、シンジケートローンからクレジットカード、住宅ローンに至るまで、
幅広い分野で高い業績を誇る名門銀行だった。


1990年代に入ると不動産市場低迷の影響を受けてかつての地位を失い、1996年、ケミカルに合併された。





ラ・ターシュに魅せられて 「けものみちにも舗装が必要です! 道路も飛行機が着陸出来るようにします!・・便利でしょ?」 自民党 国土狂人化計画
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-612.html
猪瀬だって・・公明党が当選させたようなもんだ。
だから・・自民には強く言っても・・公明には強く出られない。
与党であるってのは・・大きな意味があるんだよ。
このな? 兆の単位の事業予算のうち・・そうかがフリーハンドで差配できる予算が・・いくらあると思う?
100億? 馬鹿言ってんじゃないよ。 桁が違うよ!
公明が・・配下のそうか業者に回す予算。 それはな! 年間3000億円だよ!
この3000億は・・そうか関連の業者にしか行かない予算。
言い換えれば・・そうかな業者は・・この3000億を・・何百社で山分けしてんのさ。
オレは・・その仲間に入れてもらったってこと。
東京都は3000億、愛知・名古屋は・・知事や市長がケチなんであまり上手く行ってないようだけど・・
大阪も同じようなもんらしい。
ほかの大都市も似たようなもんだろ?
8丁目の家? 3億だったけど・・銀行も簡単にカネ貸してくれたよ。
まあ・・そうかな業者にとって・・今こそ、我が世の春・・だろうな」

驚くべきハナシです。
そうかな連中が・・
票をブラブラさせて・・
全国市区村町で・・利権を漁りまくってるようです。 (苦笑)

自公が叫ぶ
国土強靭化・・とは、
もしかしたら・・
ホントに
国土を・・
狂人化・・することなのかも知れません。
驚くとともに・・
恐るべき・・連中です。

我々アリは?
指咥えて見てるだけ・・
なワケございません。
こうした事実を・・
1人でも多くの
事情を知らぬ人々に知らせ・・
この国がいかに理不尽で不公平な国なのか・・
知らせ、ともに行動せねば・・なりません!


衆院選ですが、新聞読者の9割「投票に行った」そうです。: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/26/6702419
やはり、投票率59・32%は、あきらかな嘘でしょうね。
でなければ、あれほど投票所に行列が出来るはずがない。
不正選挙の都合上、少なくしたのでしょうね。
新聞も、様々努力してきているみたいですね。

そりゃ、おかしいと思いますよ。冷静に分析すれば、だれでも。。

さやか ― 2013/01/27 15:29
そりゃおかしいに決まってます。
巷じゃ、皆言ってることです。
しかしここへ来て、なぜ毎日がこのことを書いたのだろう???
それが不思議でたまらんです。

_ velvetmorning ― 2013/01/27 22:27
さやかさま
公明党が、安倍首相の親書を携えて、中国の周金平シーチーピン首相に会いに行きましたよね。
最初、断られていましたが、会談出来たようです。
何か見返りを要求されたのでは?と言われているようです。
どういう見返りですかね??

_ 狛犬 ― 2013/01/29 01:21
う〜ん奇妙ですね。
マスコミは不正選挙の片棒を担いだ共犯者ですし、
不正選挙が発覚すればマスコミへの批判も大きいです。
なんの意図があって、こんな記事を載せたのでしょうか?
マスコミにとっては別に載せる必要の無い調査内容ですよね。
目的は何なのでしょう。


2013年01月24日 「ジャーナリスト同盟」通信:本澤二郎の「日本の風景」(1261) 選挙の投開票から管理・運搬を一手に握るという「ムサシ」は、どうみても不可解な存在だ。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52018628.html

ネット情報が先行する。活字映像メディアは後追いしている。
愛知放送という地方のテレビ局のことだ。
「政府は必ず嘘をつく?」
という当たり前だが、それでも画期的な放送を流した。
9・11や3・11の嘘を、実にわかりやすく解説した番組だ。
本来、NHKが率先して扱う内容である。

大阪からは、相変わらず怪しげな政治集団が国民を騙し続けているが、
名古屋のマスコミはまともだ。
そういえば、東京新聞を肩代わりした中日新聞の本陣が愛知ではなかったか。
財閥の圧力に屈するな、と声援を送りたい気分だ。

<がんばれTBS>

石原は石原でもTBSの石原社長も、
ネット掲示板に登場、彼が社員全員にゲキを飛ばした、と報じられている。
「真実の報道、まともな番組で市民の支持を得よ」とハッパをかけているらしい。

その意味がわかる。いまのテレビに見たい番組など無い。
レベルが低すぎる。
1億総白痴化のために存在しているからだ。
最近は若者も見ていないほどだ。

いっそのこと各国の映画を流した方が視聴率は上がるだろう。
韓国の現代映画は食傷気味だ。ひどすぎる。行き過ぎである。

TBSの土曜日番組「報道特集」は、たまに見ることがあるが、テレビ局の中では一番まともである。
対してフジテレビには、いつもながらあきれてしまった。
昨日の午後の番組で、アルジェリア人質事件を取り上げながら「自衛隊の活用拡大」、軍拡をわめいていた。
お粗末な番組の典型だ。日本テレビも同様かもしれない。

過去を知らない、憲法9条を読んでいない人間が、やたらとフジや日本テレビに多い。
軍拡をわめく輩は、自分の子弟を真っ先に自衛隊に送り込むことだ。
自分は手を汚そうとしないで、自衛隊員に泥をかぶせようとする。
自分の息子が自衛隊員として、戦火の人質救出作戦に引きずり出されることを考えろ、といいたい。

余談だが、このTBSの石原社長が先頃、テレビに姿を見せた。
髭を生やしていた横顔だったが、確か自民党大平派を担当していた時の石原君である。
当時から彼は反骨の片燐を見せていた。
TBSにはジャーナリズムが少し残っているのも、彼のせいかもしれない。
もっとも、報道特集番組くらいだが。



RT @hannibal9111:
『『政府は必ずウソをつく』まとめました』
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11458908159.html

http://twitter.com/mkt5126/status/296277025721810944
此れをテレビで流したの?w すげぇw



RT @bakuneko999:
改めて言うまでも無いし年齢的にも多分対象外だけども宣言しておきます
『オレは徴兵制度が施行されても断固徴兵拒否します!』
それで投獄されるなら本望です。
しかし もし この社会共同体が侵略・占領された場合
自由の為に何らかの形で戦いますが
国家という枠組みで強制的に戦わされる気は欠片もありません

http://twitter.com/mkt5126/status/295704647623118848


RT @heihei9999:
投票率詐欺:
2013/1/27の西都市長選の投票率68.73%、
昨年12月の衆議院選の西都市の投票率54.40%。
その差は約14%もある。
衆議院選より約3800人も市長選に投票した人が多い事になる。
俺はオカシイと思う。
衆議院選では10%以上の票が捨てられたっぽいですね。

http://twitter.com/mkt5126/status/295817133651279872


RT @reason2474:
私の行きつけの立ち飲み屋でも、
話題を振ると、客の大半は脱原発支持者であった。
しかも、選挙には極力行く と言っていた。
選挙結果の乖離は著しい。
http://twitter.com/mkt5126/status/296270659548495872


RT @heihei9999:
長崎は今日も不正だった - 酔っ払いのたわ言
http://blogs.yahoo.co.jp/hugehuge2/34726703.html

これは長崎2区の民主党の候補の選挙区と民主の比例の票数なのですが、
どうしたら こんなことが起きるか 考えてください。
http://twitter.com/mkt5126/status/296270925068918784


RT @iwakami_staff:
【選挙情報募集】
先の衆院選と、東京都知事選について、情報・疑問等を募集中です。
ネット上では「不正選挙では」という声もありますが、
一つ一つ検証していくためにも幅広い情報・疑問を募集します
→ iwj.senkyo@
http://t.co/hsnNn2Jt
http://twitter.com/iwakamiyasumi
http://twitter.com/mkt5126/status/296270709825609729


RT @nYo_bettycat530:
ひょっとこ談義 2012年12月26日 「不正選挙」投票用紙読取機の前科付き会社「ムサシ」がアメリカ企業でした。
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11435284781.html
http://twitter.com/mkt5126/status/296275276491550720


RT @heihei9999:
高島市長に福井氏 現職破り初当選  - 滋賀のニュース - 都道府県別 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/localnews/shiga/2013/01/post_20130128014619.html
脱原発候補が現職市長に快勝!。
裏社会さん、市長選までは手が回らなかったんだね。
http://twitter.com/mkt5126/status/296271200651456512


RT @heihei9999:
不正選挙:
2013/1/27の唐津市長選の投票率69.47%、
2012/12/16の衆議院選の唐津市の投票率58.93%。
その差は約10%もある。
衆議院選より約10000人も市長選に投票した人が多い事になる。
これはオカシイ。
逆にいうと今回の市長選の投票率のほうは正しいという事ですね。

http://twitter.com/mkt5126/status/296271364720037888


RT @heihei9999:
不正選挙:昨日の市長選の投票率をみると、
高島市、菊川市などは衆院選との投票率の差は少なかったが、
西都市、唐津市など九州は衆院選との投票率が10%以上離れていた。
選挙区事情を考慮してもヘン。
票を捨てた地域と、票を書き換えた地域と複数のパターンが存在するようです。

http://twitter.com/mkt5126/status/296271407631978497


RT @heihei9999:
官僚の自殺や病死は、ほとんどが暗殺か偽装殺人のようですね。
CIAに脅されりゃ不正選挙でもなんでもやるわな〜。
http://twitter.com/mkt5126/status/296271437201813504


RT @heihei9999:
昼休みにネットで毎日新聞の松阪市長選のニュースを読んでたら
自動票読み取り機で開票時間短縮や人件費削減を絶賛する記事を眼にした。
ムサシ絶賛とは呆れてしまい気分が悪くなった。
http://twitter.com/mkt5126/status/296271471947431937


RT @HamaKen1975:
しかし これだけ状況証拠があるのに週刊誌が一切に不正選挙を記事にしないのは異常だ。
週刊誌にも箝口令が出てるとしか思えない。
この国のメディアは完全に終わっている。
http://twitter.com/mkt5126/status/296271540666916864<


RT @loudigai:
不正選挙という こんなにも恐ろしいことが起きているのに
見ないふりは未来の子供を見捨てるようなものです。
選挙で選ばれてない人が憲法改悪したり国を動かすなんて絶対嫌です不正選挙を許すな!
不正選挙を許すな!
不正選挙に怒りを感じる
http://twitter.com/mkt5126/status/296271562418569218


RT @broadband_star:
選挙は民主主義の基本であるが、不正選挙は民主主義破壊の基本である。
権力は不正選挙を手にすれば、国民を支配できる。
不正は国民に気づかれたら終わりだから、
気づかれないようにメディアを手にしてしまう事が必要になる。
権力はメディアを支配すれば、
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130129
http://twitter.com/mkt5126/status/296271625781919745


RT @broadband_star:
【不正選挙】我々はマスゴミに物量で圧倒的に負けるのだが、
考えてみればそれは国内に目を向けているからだ。
インターネットそのものは世界に羽を広げている。マスゴミの圧倒的優位は国内限定である。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130128
ryuubufanのジオログ
http://twitter.com/mkt5126/status/296271694748848129


RT @kotodamapapa:
工作員が嫌がる不正関連続報-先住民族末裔の反乱1/23
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24430469.html
真実もしくは触れられたくない事実<ムサシと自民党各得票数に関して
「投票時間繰上げは不当」として仙台高等裁判所に提訴が認められた
米国における開票・集計機器による不正疑惑を追及しhttp://twitter.com/mkt5126/status/296271784595050496


RT @people_minister:
マスゴミ発表が何時になるのかな『衆院選に不正選挙』って
RT@broadband_star【不正選挙】 『衆院選:新聞読者の9割「投票に行った」』
http://mainichi.jp/select/news/20130124ddm012010081000c.html
… もうバレバレだw

http://twitter.com/mkt5126/status/296271965587644416


RT @osamu9912:
「主要8紙の新聞読者の90%が投票したとの調査結果が明らかになった」
こりゃますます戦後最低の投票率59%は胡散臭くなったな、
12/2のNHK投票率予想は77%、
ネット調査の投票率実績は85%、
身近な友人に聞いたら殆どの人が投票している!77%としたら18百万票が闇に消えた!

http://twitter.com/mkt5126/status/296271989881044994



RT @a_sa_minn:
【過去にもあった投票箱、投票用紙の摩り替え疑惑事件】
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272559&g=121201
福岡県直方市 平成23年4月24日の市議会議員選挙における疑惑。
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24445733.html

http://twitter.com/mkt5126/status/296271231710277632


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/295.html
2013/1/29(火) 習志野市2005年の市長選挙での不正選挙と役人の関係が浮き彫りに〜既に投票用紙すり替えの事実はあった(先住民族末裔の反乱)
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24454396.html
ウチで何度も書いている ボートピア建設と安倍の秘書 の話だよね。
状況証拠での外堀は埋まっているのに 今尚にコメントで何も無かったとか言い出す工作員が出てくる
って事は 相当に嫌がっているんだねw

「ボートピア建設 習志野市」の検索
だと不正選挙が全く出てこないw
当時の安倍の秘書の飯塚洋  どころか 当時の官房長官だった安倍の名前すら出てこない。

http://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/279.html
http://www.mail-journal.com/20070509.htm

誠天調書: これからも無事に生きていければ良いなぁ。
1. 「習志野市 開票作業 不正」の検索結果 - Yahoo!検索
2. 「安倍 秘書 競艇 ボートピア」の検索結果 - Yahoo!検索
1.を書く人は居て 2.を書く人は稀に居て
だけど 1.と2.を直列に並べて書いてくれる人は極めて少ない。
何故か当時の宗教右翼カルト系の真相究明系(笑)も この件は最後まで突っ込まなかったねw



2012.09.25 競艇・ボートピア建設は反対: 愛ちゃんの市議会活動日誌
http://hataai.cocolog-nifty.com/akahata/2012/09/post-7b86.html
全国で 同じような事をしてるんだね



RT @heihei9999:
「昨年末、麻生さんの甥の弊社記者が酔っぱらってタクシー運転手を殴り、蒲田署に連行されたというのです。
 警察署に一晩留置されたものの、麻生元首相の力が働いたのか、無罪放免になったとの噂です」
http://gendai.net/articles/view/syakai/140619
http://twitter.com/mkt5126/status/296270026263130112


RT @poponpgunyan:
ゲンダイが指摘してた麻生太郎の甥は、産経新聞記者の荒船清太氏のようですね。
> 遠隔操作、犯人の真意は ネット上→現実空間に 警察や報道機関を翻弄(産経新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000064-san-soci
http://twitter.com/mkt5126/status/296270037545791489


RT @connieneko:
年金が下がるらしい、生活保護も下がるらしい、最低賃金廃止は見送られたらしいが、、
その上で物価は上げるらしい、税金も上げるらしい、、ただ孫に1500万円贈与するのは無税になるらしい、、
すごい世の中だなぁ、、
http://twitter.com/mkt5126/status/295817247799271425
キチガイが政治を動かしている としか思えないよね。


RT @chidaisan:
「原発、おかしくない?」
と純粋に思った小学生や中学生の女のコにまで、大人が寄ってたかって攻撃している世の中ですよ。
もう本当に世も末です。
http://twitter.com/mkt5126/status/295817327033872385


@JunjiHattori:
日本のアルカイダって、角田美代子ら暴力団のことで、
CIAの「戦争の民営化」のために日本で設立された植民地支配組織の1つで、
日本では創価学会や笹川良一、岸信介、安倍らがスポンサー。
ほんとプロレスのような八百長政治がやられてるね!
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1802.html
http://twitter.com/mkt5126/status/296270180051476480


RT @torijin_0008:
エアコン1台の1時間当りの消費電力は130W。テレビは220W。
TVを消せばエアコンの1.7倍節電。
テレビは自らの不都合は報道しない。
テレビは広告収入で成り立つため、視聴者が減ると困る。だからテレビの節電は言わない。
http://bit.ly/XHyYLj
http://twitter.com/mkt5126/status/296270830885826560


RT @matome_labo:
アルジェリア人質事件の遺族に対しマスゴミが待ち伏せ取材をしている所
を逆取材をすると黙り逃亡するゴミクズ記者達
http://hamusoku.com/archives/7704791.html
http://twitter.com/mkt5126/status/296270982136610816


RT @heihei9999:
プーチン大統領は、フォーラム参加者に宛て歓迎のメッセージを送り、
その中で「アジア太平洋諸国は、共同で、今ある挑戦や脅威と立ち向かわなくてはならない」と強調した。
ウラジオストクで第21回APEC議会フォーラム開幕
http://japanese.ruvr.ru/2013_01_28/102665615/
脅威ってユダ金の事だね。
http://twitter.com/mkt5126/status/296271297908973569


RT @nak4680:
安倍晋三さんが、所信表明演説かなんかをやったらしいですが、
「生活の党」党大会での小沢一郎の演説を読めば、どちらが総理にふさわしいか、
あらためて言うまでもなく、一目瞭然でしょう。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20130128/1359359939
山崎行太郎
http://twitter.com/mkt5126/status/296272192994426881


RT @takec1068:
中国は味方しないわな。 勝手に中国をすら巻き込んで悪者にしたい連中がいるだけ。
http://twitter.com/mkt5126/status/296276673026998273


RT @kuroyabu:
NHKが春闘のニュースを放映している。
が、大半を占める中小企業の社員にとっては、労使の賃金交渉すら存在しないのが現実。
もう少し報道の視点を変えるべきだろう。
NHKは延々と同じパターンの春闘報道を続けている。
http://twitter.com/mkt5126/status/296334974834057216


RT @MAZHAEARTH:
みんなお金大好きなんでしょ?
だったら日本のお金(紙幣)を唯一刷ることが出来る日銀の歴史くらい調べてみてよ。
普通大好きな人やモノの事はもっと知りたい!ってなるでしょ?
そうそう、何故(硬貨)は日銀が製造してないのかも併せて調べてみてね。
http://twitter.com/mkt5126/status/296335587584126976


RT @justice_lounge:
カジノ合法化でパチンコ屋を潤すのが保守ねぇ。違和感が半端ない。
http://twitter.com/mkt5126/status/296335625957810177


RT @Meretseger2:
https://groups.google.com/forum/?fromgroups=#!topic/asyura_bbs1/PjfScdbxsXw
阿修羅で削除された記事のgoogleキャッシュ。MS wordには412文字あると言われる。
200文字以下だから削除ってなんだろう
http://twitter.com/mkt5126/status/296335083890151425

RT @Meretseger2:
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20130129
念のためにブログにgoogleキャッシュのバックアップhttp://twitter.com/mkt5126/status/296335097374846978

RT @Meretseger2:
マドンナと千葉麗子くらべたりiphoneとanthy比べたりして欧米崇拝信仰の指摘してただけなんだが、
阿修羅で なんで削除されたんだろう
http://twitter.com/mkt5126/status/296335110192640000

「マドンナがセクシーな衣装で政治発言→大絶賛」 : 「千葉麗子が脱原発ヌード→大ブーイング」 - メルセゲルのブログ
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20130129/1359485499
・全くに似た話 遺伝子操作で光る動物

@【遺伝子操作】韓国の研究チームが「光る犬」発表、難病治療に貢献との見方 http://earthnews2.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
 →非人道的と大バッシング

A遺伝子操作で「緑色に光る猫」、エイズ治療に道=米研究 http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-23156920110913?feedType=RSS&feedName=oddlyEnoughNews
 → 大絶賛。


非人道的とか誰も言わないの? しかも韓国の方が2か月前にやってる

情報流通を如何に考えていくか? 如何に対応をして行くか?

https://twitter.com/kengo_man/status/295310269419249664
藤島利久氏と不正選挙追求ツイートに絡むネトウヨ 3人
http://togetter.com/li/445755
【@jigheads_ss @camo_tan_ca @fubukiAD】
こいつらが藤島氏を初め、不正選挙絡みのツイートにグルになって絡んでいます。
っていうか そいつら まだ暴れているのかw
工作員は こうして居る、という動物園の檻の向こうに囲われているケダモノを観る感覚しか俺には無いけどね。



https://twitter.com/fukudaruma774/status/295465864621342720
311の人工地震をデマだの何だのと笑う奴。
笑えばいい。
調べて調べて、調べ抜いて、それでもデマだと思うなら笑えばいい。
国をあげて、徹底検証して、実際デマだったら もっと笑えばいい。
俺も笑う。皆笑う。なーんだ、デマだったのか、と。


RT @Meretseger2:
@KKnagomi
google等インターネットの基盤を開発している人達は新自由主義が大好きです。
例えば小飼弾のブログとかみるとよくわかります。
その結果、悪徳商法マニアックスのgoogle八分のような事がおきます。
インターネットで反新自由主義を主張しても何故か主流になれない
http://twitter.com/mkt5126/status/296335430176092161


久しぶりに見たら 更新してたw

2012年10月1日 ロイヤルジャパン株式会社より発信者情報開示請求および削除要請が来ました
http://blog.a902.net/topics/2012/1001.html
ずいぶんと久しぶりの更新になりますが、
日付を見ると丸2年半ぶりのトピックスです。

我ら幼い人類に目覚めてくれと放たれたのは、
ロイヤルジャパン株式会社(東京都新宿区、代表者 中込正男)からの発信者情報開示請求および削除要請です。
相変わらずに元気なようなので とても安心しましたw

2013年1月29日 藤田謙司なる人物に仮処分申請を申し立てられました
http://blog.a902.net/topics/2013/0129.html
今後、本訴訟となれば、やっぱり最高裁まで行くと思いますが、
表現の自由(知る権利)という最も基本的な人権に関するものですから、判例集にも載ると思います。
今から、要注目です。
以前「石谷友輝夫なる人物に訴えられました」ということをお知らせしましたが、
http://blog.a902.net/topics/2009/1029.html
こちらは最高裁まで行き、つい先日「悪マニの勝訴が確定」しました。
お元気そうで なによりです。




RT @TOHRU_HIRANO:
次々に不可解な事が起こっても、被曝が原因だとは言わないな。いずれ隠せなくなる。
「妊娠初期の女性が感染すると生まれてくる赤ちゃんに障害が出る恐れがある「風疹」が、首都圏を中心に流行。
過去5年間で患者の数が最も多かった去年を上回るペース(
http://goo.gl/ckvqF
http://twitter.com/mkt5126/status/296272300779638784


RT @Godonof: 何でググったのか覚えてないけど、何か引っかかったのでメモ
→漫画版「風の谷のナウシカ」のラストについて  情報学ブログ 
 http://bit.ly/fTrd61
http://twitter.com/mkt5126/status/296334732428455936


RT @ImperialGuards:
「現状はどう控え目にみても地獄だ」
http://twitter.com/mkt5126/status/296334744797454336


RT @kadoduke:
同居人が借りてきた「もののけ姫」一緒に観了
ここでも カルト構造 の事ちゃんと描いていたんですね で
→「もののけ姫」の基礎知識 文責/叶 精二
 http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/kisochishiki.html
http://twitter.com/mkt5126/status/296275467147804673


RT @kadoduke:
「生きろ」とは云うものの どう生きるか なんですよね | 樋口新一【職業:Truthseeker】
「反戦文学論」と「知識と政治の遊離」の抜粋です。
http://06020596.at.webry.info/201301/article_27.html
http://twitter.com/mkt5126/status/296275487708282880




http://ameblo.jp/don1110/entry-11459067951.html
マルクス、リッター、ニーチェは三人ともロスチャイルド家から資金提供と、指示を受けていた。
http://satehate.exblog.jp/8765631
http://satehate.exblog.jp/9845623/

だから
そういう思想を 20世紀のイデオロギーの残滓を
越えていこうとしなければならないんだよね。




ようやくインフルエンザから回復してきた。
今年に入って既に6kgは体重が落ちた。
被爆と汚染の中で生きていくとは、
体質的に弱い者達から先に 更に弱体化していく ことでしかないからなぁ。



posted by 誠 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

チェルノブイリ周辺の高濃度地域は 人間が居ないので「動物の楽園」 という言葉もあったが、実際は 周辺から侵入してくる沢山の動物達も繁殖しきれず ブラックホールの如くに吸収し続けるだけ。

RT @Yuichi65:
アベノミクスとやらでブラジルみたいになると。
インフレ率は、6パーセント、経済成長率が3パーセントw
http://twitter.com/mkt5126/status/294126115193225216

https://twitter.com/tutinoue/status/294020659250597888
ブラジルは、そういうことになっているなんて、知りませんでした。

https://twitter.com/Yuichi65/status/294020985013805057
そうらしいですよ。地獄の苦しみの真っ只中w


ブラジルの経済成長率の推移
http://ecodb.net/country/BR/imf_growth.html

ブラジルの経済成長率(GDP)年度別推移
http://www.brics-jp.com/brazil/gdp_brazil.html

経済動向 - ブラジル - ジェトロ
http://www.jetro.go.jp/world/cs_america/br/basic_03/


2012/11/28 ブラジル12年経済成長率は1.5%の見通し、主要新興国で最低―OECD
http://www.emeye.jp/disp%2FBRA%2F2012%2F1128%2Fstockname_1128_009%2F0%2F1/

2013/01/01 【2013年新春特集】13年のブラジル経済は「片肺飛行」、外需の弱さ内需で補う ブラジル ニュース | EMeye - 新興国情報
http://www.emeye.jp/disp/BRA/2013/0101/stockname_0101_007/0/


2012年12月14日 行き詰まるブラジル経済 次期大統領選にらみ、対抗馬は経済無策を攻撃
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20121212/240913/
最も意外だったのは投資の落ち込みだ。
政府による企業コストの削減策は功を奏さなかったことになる。

ブラジル中央銀行は、2011年半ばには12.5%だった政策金利を、過去最低の7.25%まで引き下げた。
これが州法銀行のスプレッド縮小と貸付の増加を呼んだ。
流入する外貨に対する課税と中央銀行による介入が効果を上げ、深刻なレアル高が2月以降約20%下がった。

政府は製造業の給与税を引き下げ、電気料金の大幅な低減を約束した。
また、民間部門に働きかけて交通渋滞の緩和も図っている。

これらの政策は、まさにブラジルのビジネスパーソンが抱いた夢だ。
であるにもかかわらず、待望の投資ブームはなぜ到来しないのか。


その理由は、民間部門に対する政府の独断的なアプローチと敵対的な態度にあるように思われる。
こうした態度が、ブラジルがまさに必要とする投資家を遠ざけている。
言い回しが かなり変である。 何故に日経が 妙な言い回しをするのか?


例えば
原油を自給自足できるのも関わらずブラジルの電気料金は世界で3番目に高く、
企業にとって長年の悩みとなってきた。
現在、政府は電気料金を20%軽減すると発表しているが、この計画は失敗に終わる可能性がある。

公共事業体の利ざやを過大評価しているうえ、早期の契約更新に必要な利益率を過小評価しているからだ。

一部の電力会社は契約の更新を拒んでいる。
現在のコンセッション契約(一定期間の独占的営業権を得て、事業を運営する契約)が満期を迎えた時、
その特権を失うにもかかわらずだ。

一方、国営のエレトロブラスは数少ない株主の願いよりも政府の意向を優先した。
その結果、株価が急落した。

野村證券のブローカーであるトニー・ボルポン氏は
「株主の利益を妨害しておいて、投資を促進することができるのだろうか。
 (編集注:私には政府の意図が)さっぱりわからない」
と首をかしげる。

東電と同じだね。
民営化させたが故に電力会社の暴走を政府が抑止できなくなってしまっている訳だ。

上院議会でネベス氏は、政府による電力政策の「無謀さと愚かさ」を説いた。
同氏の地元ではミナスジェライス電力(CEMIG)が政府とのコンセッション契約の更新を拒否している。
ミナスジェライス州政府がCEMIGとの間に大きな利害関係を持つことは事実だ
電力系議員は 何処も同じ だね。

つまり
 利権を政府から奪って置いて 其れを棚に上げて
 全ての責任は悪い政府にある と叫び出す
どっかで見覚えのある光景ですなぁ。

政府にとって唯一の朗報となったのは、
ペースはやや鈍ったものの個人消費が伸び続けていることだ。

個人消費の伸びとインフレの抑制は、ブラジルの政治家が人気を得るための秘訣である。

実際、ジルマ・ルセフ現大統領の支持率は高い。
世論調査では回答者の4分の3以上が、同大統領を「良い」もしくは「素晴らしい」と評価している。
先月に行なわれたある調査では、
回答者の26%が、2014年の大統領選で応援したい候補として同大統領の名を挙げた。

ルセフ大統領への支持が
ルイス・イナシオ・ルラ・ダ・シルバ前大統領――ルセフ大統領の前任者で、師匠でもある――を上回ったのは
初めてのことだ。

だが日経は 不思議とルセフ大統領を攻撃する。

妙な言い回しの中身を読み解こうと思わなければ その先が分からない、
という記事を造るのが日経の「お仕事」のようで。



回復が見えないブラジル経済 英エコノミスト誌 2012年12月8日号
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36755
全文を読んだ訳ではないけど 妙に上の日経の記事と似ている。
日経の「お仕事」とはコピペ改変の事なのでしょうかね?w


ブラジル経済:悪化の一途 (英エコノミスト誌 2013年1月19日号)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37001
煽る煽るww どういう連中が経済不安を煽っているのかが丸分かりだねw
エコノミスト(笑)なんてのは 大半が詐欺師と大差に無いからねぇ。


ブラジル 経済成長率 で検索を掛けると やたらと低下という文字が目立つ。
外貨で投資を集めまくってきてたから GDPなんかで計れば そら落ち込む罠。
個人消費が堅調 の意味合いにこそ その本質が有るのにね。



2012年10月16日 http://diamond.jp/articles/-/26359
インフレ率が5%を超えているブラジルを見てみると、
インフレ目標は4.5%。
インフレ率が それを上回ってきた主因は、高い賃金の伸びにある。

ブラジル政府は国民の所得水準向上に非常に熱心で、
大幅な最低賃金の引き上げが毎年に行われてきた。

同上昇率は、
2年前の実質GDP成長率に、前年のインフレ率を加える
という計算式で決定される。
今年は なんと14%だ。
(2010年の成長率7.5%、11年のインフレ率6.5%)

所得が増えれば人々は消費を増やすので、
企業の価格決定力は高まり、値上げが起きる。
それで企業の収益が向上すれば、賃上げが生じる、
というスパイラルが発生する。
(今の日本にはそれがない)
高度成長期のニホン を取り戻す事は不可能であり、アベノミクスとはまさに狂人化の思想でしかない。

高度成長期が終わりになるかもしれないブラジル を
 如何なる連中が 「経済テロ」を引き起こさせては焦土とさせて火事場泥棒を目論んでいるか
なんてのは チョットでも“考える”が出来る者達ならば 丸分かりになるんだけどね。
エコノミスト(笑)何て連中の殆どは 「経済テロ」を引き起こす為の尖兵でしか無い。
まぁ 詐欺師 の一言でも良いんだが。



RT @uekusa_kazuhide:
連投3 アベノミクスの間違っている点を改めて示す。三つある。
第一は、物価の問題と景気の問題を混同していること
第二は、中央銀行の独立性を排除しようとしていること
第三は、財政政策の中身を改悪しようとしていること である。
http://twitter.com/mkt5126/status/294127896832909313


RT @uekusa_kazuhide:
連投4 
正しい部分は何か。
それは、日本経済を再建するために財政政策の活用を示したことだ。この点は進歩が見られる。
20年来、私が提唱してきたことである。
財政政策の適切な活用を行わなければ日本経済の改善も財政再建も実現しない。
私はこの主張を20年以上示し続けてきた。
http://twitter.com/mkt5126/status/294127921751289856


RT @uekusa_kazuhide:
連投5
これに対して、例えば竹中平蔵氏などは、
財政政策活用は「時代遅れの考え方」、「オールドケインジアンの主張」などと罵倒していた。
http://twitter.com/mkt5126/status/294127948842278912


RT @uekusa_kazuhide:
連投8
安倍政権の間違っている部分は正さねばならない。
その第一は、「景気」と「物価」を混同していることだ。
景気」と「物価」は別の問題である。
http://twitter.com/mkt5126/status/294127965288157184

1. ○消費税率の引上げに当たっての措置(附則第18条
http://www.mof.go.jp/about_mof/bills/180diet/sh20120330g.htm
「物価が持続的に下落する状況からの脱却及び経済の活性化に向けて、
 平成23年度から平成32年度までの平均において
 名目の経済成長率で3%程度かつ実質の経済成長率で2%程度を目指す」
http://twitter.com/mkt5126/status/294136606514896897

2. http://twitter.com/kawauchihiroshi/status/288915986738995200
2013年の参議院選挙後に、消費増税法附則18条に照らし、本当に引き上げるのか否かを判断することになる。
その時に使われる指標が2013年4月-2013年6月のGDPだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/294137185794404352

RT @uekusa_kazuhide:
連投9
「物価」が上がっても「景気」が良くなるとは限らない。
「物価」が上がって「景気」が悪化したら最悪である。
これを「スタグフレーション」と呼ぶ。
安倍政権は「物価上昇率」の引上げに熱心だが、
「物価上昇率」が上昇して国民の生活が良くなるわけではない。
http://twitter.com/mkt5126/status/294137309283110912

RT @uekusa_kazuhide:
連投10
インフレや円安で利得を得るのは、借金をしている人、輸出企業、そして、ドル建て資産を保有している人々だ。
ただ、これはコインの裏表の一方で、その裏側がある。
http://twitter.com/mkt5126/status/294137343496044545

RT @uekusa_kazuhide:
連投11
預金者は押し入り強盗に遭ったように預金の価値を失う。
輸入者の支払代金は増大し、ガソリン価格も灯油価格も上がる。
低所得の労働者と年金生活者は苦しみだけが増える。
http://twitter.com/mkt5126/status/294137356896841729

RT @uekusa_kazuhide:
連投12 なかなか物価上昇率が上がらないと言うが、物価上昇率を上げる手立てはある。
激しいインフレを引き起こす方法は実は存在する。
いわゆる「非伝統的手段」だ。
これを用いればインフレを誘導できるが、問題はそれが正しいのかどうか。http://twitter.com/mkt5126/status/294137381605502978

RT @uekusa_kazuhide:
連投13
現状での安倍首相の危うさは、先般の金融政策論議の顔ぶれに表れている。
全メンバーが同じグループに属している。これでは結論が偏る。
正しい政策実現には、主張の異なる学者の主張に まずは まんべんなく耳を傾けることが必要。
偏った情報入手は偏った判断を生まんでしまう。
http://twitter.com/mkt5126/status/294137404909031424


RT @tutinoue:
一部のみなさんに、利益誘導するために 「財政政策」に見えるものをしているに過ぎないんだけどな。。
何で、国債を発行してまでの財政政策か?
それは、官僚の特別会計に手をつけずに、さらに増やすためでしょうに。。
http://twitter.com/mkt5126/status/294137463469920256


RT @tutinoue:
2011/11/26(土
森田健作千葉県知事の政治とカネ 【不思議発見!】 - 地 獄 へ の 階 段
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/21979344.html
http://twitter.com/mkt5126/status/294137562333859842

RT @tutinoue:
2010/11/10(水
森田健作知事の政治とカネ - 地 獄 へ の 階 段
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/17844860.html
http://twitter.com/mkt5126/status/294137576019869696

RT @tutinoue:
2009/5/1(金
森田知事を追い込めるのか? - 地 獄 へ の 階 段
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/754967.html
また「出ちゃう」そうなので、あらためて。。。
http://twitter.com/mkt5126/status/294137590142087168


RT @tutinoue: 文部科学省 平成24年度補正予算(緊急経済対策)案の概要
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo0/gijiroku/__icsFiles/afieldfile/2013/01/23/1330272_8.pdf
9,537億円中、児童生徒へは、心のノート7億と、スクールカウンセラー3億のみ。ITER(国際熱核融合実験炉)393億円、耐震化・老朽化3,272億円なのに。
http://twitter.com/mkt5126/status/294137852902666241


RT @tutinoue: 文部科学省 中央教育審議会(第83回) 配付資料 平成25年1月21日(月曜日
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo0/gijiroku/1330272.htm
の中の 資料7-1.平成24年度補正予算(緊急経済対策)案の概要 (PDF:216KB)
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo0/gijiroku/__icsFiles/afieldfile/2013/01/23/1330272_8.pdf
http://twitter.com/mkt5126/status/294137857344413696

RT @tutinoue:
文部科学省 平成25年度概算要求の見直しの概要
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo0/gijiroku/__icsFiles/afieldfile/2013/01/23/1330272_9.pdf
いじめ対策等総合推進事業等75億円(29億円増のうち 警察官OB等を課題のある学校へ派遣335箇所
◇第三者的立場から調整・解決する取組、外部専門家を活用して学校を支援する取組200地域 

http://twitter.com/mkt5126/status/294137913434853376
外道だね 相変わらずに。
いじめ とか 体罰 とか マスコミ新聞テレビ大手メディアで叫びまくっていた 大きな理由の一つは
 こうして予算を流して
 其処に 宗教右翼カルトの権化でしかない官憲警察の天下り先を確保する事
な事はウチでも情報として出したよね。
誠天調書:2012年10月29日
https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/263131039453569024
最近の この手のニュース。
警察が各学校に「いじめ対策」と称して、大量の天下りを送り込む布石と見ています。


いじめとか体罰の話 という情報工作の扇動に対して
 真向に考えていた人達 は利用されていただけ
でしか無いんだよね。

そういう情報戦の中に生きている。
連中は息を吐くように嘘デマ扇動を吐き続ける、
此の事を肝に銘じて置かないと 永遠に騙され続けるだけ となる。

ニホンジンのコッカのニホン という 宗教右翼カルトの 其の下僕達、は 同じ民族では無いのだから
ありとあらゆる詐欺行為を永遠に繰り出し続けては 俺達を徹底的に食い物にしていく事のみをしていく。
マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報とは 全てが詐欺 として考えて行けない者達は、
事実上の 詐欺師の共犯者 となる。

一昔前の 情報流通が高度化していない時代は、無関心などなどが罪と呼ばれたりもしていた。
しかし コレだけ情報が高度化し深化し複層化した場合は
 詐欺を繰り出す側が“餌に釣られる者達をも利用していく”
を常に警戒しなければならない。

ニホンジンのコッカのニホン という一神教で蛮族野蛮人の宗教右翼カルトの集団は 其処まで悪魔で鬼畜で死神である。
其れを一瞬でも忘れたら その瞬間に殺される とまで警戒する位で無いと、
此の極東の一諸島で「人間」として生きていく事は 大変に難しい。
それでも 食用家畜よりも劣る「ヒト」として生きるつもりならば 俺も止められないけどさ。



RT @tutinoue:
文部科学省 平成25年度概算要求の見直しの概要
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo0/gijiroku/__icsFiles/afieldfile/2013/01/23/1330272_9.
4兆5,981億のうち、
4,017億円が、復興特別会計で、復興と関係ない項目にも、振り分けられているようです。
スポーツ関係予算 ITERには48億円も復興会計から要求
http://twitter.com/mkt5126/status/294137933731078144


RT @tutinoue: 厚生労働省 食品中の放射性物質の検査結果について(第565報)http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002tgax.html 基準値超過の品目 ←まあ、信用できるかどうかは、わかりませんが。。
http://twitter.com/mkt5126/status/294137963842002946


RT @tutinoue: 法務省】2013年01月23日法制審議会刑事法(自動車運転に係る死傷事犯関係)部会第3回会議議事録の掲載について http://www.moj.go.jp/shingi1/shingi06100038.html ←説明段階で、この病気の範囲が広く、てんかん、統合失調症、心臓疾患による失神など、そううつ、認知症、低血圧、低血糖など
http://twitter.com/mkt5126/status/294137974025760769


RT @tutinoue: 第2回経済財政諮問会議:平成25年1月22日 http://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/minutes/2013/0122... の基本方針 http://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/minutes/2013/0122... によれば 必要性のある公共事業には復興特会も使う。 平成24年1月閣議決定された、独立行政法人の見直しは 凍結、再検討するそうです。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138000911237123


RT @S_Oyama77: 秘密保全法学習会。なぜ今秘密保全法なのか。@アメリカの要求(米軍と同程度の秘密保持)、A武器輸出三原則の撤廃要求(軍需産業の要請)、B原発情報、政府情報(特に警察情報)の秘匿と接近の禁止が三本柱。 この動きを止めるためには、市民レベルでの運動が不可欠。いまあるのは愛知のみ!
http://twitter.com/mkt5126/status/294138092825239553


RT @tutinoue: 政府における情報保全に関する検討委員会  http://www.kantei.go.jp/jp/singi/jouhouhozen/housei_kaigi/k...  「秘密保全のための法制の在り方について(報告書)」(平成23年8月8日) http://www.kantei.go.jp/jp/singi/jouhouhozen/housei_kaigi/p...
http://twitter.com/mkt5126/status/294138109669539840


RT @tutinoue: 資料 秘密保全法案 - 土のうえ のブログ - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/6894904.html
http://twitter.com/mkt5126/status/294138116267208705


RT @aoki12ku: 明日、1月24日(木)文部科学委員会において、質問を致します。 時間は16:35〜55の20分です。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138232218726400


RT @kawauchihiroshi: 社会保障審議会生活保護部会報告書。母子家庭の生活扶助費の引き下げを検討するそうだ。民主党が復活させた母子加算を、また削るつもりだろう。生活扶助費の引き下げは、年金、医療、介護等の社会保障、最低賃金制度等の労働等、様々な分野の給付減と負担増に連動する。注意が必要だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138342143033345


RT @kawauchihiroshi: 林農水大臣がル−ス米大使に、参議院選挙まではTPP参加表面は無理だと伝えた、とテレビ番組で語ったと新聞に出ている。そんな御都合主義を合衆国が許す筈がない。近く行われるであろう日米首脳会談で、TPPについてオバマ大統領は安倍総理に必ず詰めてくる。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138434585518080


RT @kawauchihiroshi: 原子力規制委員会が、新基準案の骨子を発表した。過酷事故対策を義務付けする、とのこと。航空機の墜落にも耐えられる設計を求める、とも。しかし、福島事故の「真の」原因も、まだ明らかになっていない。格納容器破損は、明らかなのに、その対策については触れられていない。極めて不十分な内容。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138462901256192


RT @kawauchihiroshi: しかも、ことしの夏は、九州電力が新基準案を待たずに再稼動に動くのではないか、と言われている。福島事故など無かったかのような動きになって来ている。心配だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138484619366400


RT @kawauchihiroshi: 自民党税調が、道路特定財源を復活させる、と報道されている。課税の根拠を説明する為に復活させるのだろうが、そもそも無駄使いの温床になる道路特定財源を一般財源化したのは福田内閣。一般財源にする以上、道路整備の為に上乗せされていた暫定税率は廃止し本則に戻すべき、というのが基本。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138506127765504


RT @kawauchihiroshi: 民主党政権では、税収の落ち込みや大震災の復興財源確保の為に、抜本的な暫定税率の廃止までは実現できなかったが、税制改正大綱では「今後も引き続き検討する」となっていた。今回は、自動車重量税だが、制度としての特定財源の復活は、ガソリン、軽油も同様の措置を見込んでいるのだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138540789465088


RT @kawauchihiroshi: 道路特定財源の復活は、ガソリン値下げ隊長としては、看過できない。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138556300001280


RT @kawauchihiroshi: 真に必要な道路整備は、一般財源で手当てすれば良いのです。特定の自動車ユーザーからのみ、税金を取る為の理屈として特定財源を使ってはならない、と思います。
http://twitter.com/mkt5126/status/294138580350144512




RT @ginzanico: 実質消費税(酒税、たばこ税、揮発油税等、自動車重量税、電源開発促進税)の国税収入に占める割合は40.5%。消費税が10%で51.2%になり世界第1位重税国家。直接税48.8% vs 51.2%間接税と、直間比率の逆転現象まで起きる。http://nueq.exblog.jp/18743587/
http://twitter.com/mkt5126/status/295184699956011008


RT @desupehannari:
日本の不正選挙は、いつから始まったのか? ― 2013/01/24 19:13 http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/24/
http://twitter.com/mkt5126/status/295184814028488704


RT @heihei9999:
比例はどうよ - 酔っ払いのたわ言
http://blogs.yahoo.co.jp/hugehuge2/34724103.html

今回の選挙結果は変なのだから、
どこが変だということを しゅくしゅくと指摘するだけでも意味があるという結論に達しました。
理由がどうあれ、変なものは変なのだぁ。http://twitter.com/mkt5126/status/295184856684572672


RT @shamilsh: ぼくは報道されただけで4回、誘拐、拘束されているが、すべて反政府組織ではなく、現地政府あるいは政府系組織が犯人だった。そして、毎回、地元の勇敢な人たちに救われた。
http://twitter.com/mkt5126/status/295184964008427521


RT @tokinaka98: セシウム、母より子牛が高濃度 東北大が調査  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/VkBQkC
http://twitter.com/mkt5126/status/295185106912555010


RT @katoikumi: 遺族の方がひとりまたひとりと肉声をあげるたび、アルジェリアの日揮プラントで殺された人たちのことがわかってくる。国内で職がないと母に語っていた44歳の派遣社員、年金支給を待って兄と暮らす日までと駐在していた60代のひと、彼らは安倍がヒロイズムに酔って語る「企業戦士」なんかじゃない。
http://twitter.com/mkt5126/status/295185246142492673


RT @pinkglalem: 実はこれと同じ事は、ヨーロッパでも起きていたんです。だから、魔女裁判が起きたの。そーやって、矛盾を突く人を次々と殺していったんです。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=164843
ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人
http://twitter.com/mkt5126/status/295185440728817664


RT @fallline_genius: 日本人全員が今月から給与もらってる人は、天引きで2.1%税金が上がりました。これは臨時に25年間続きます。東日本大震災の復興の為です。
http://twitter.com/mkt5126/status/295185488858447872


RT @sasakitoshinao: 放射線はとにかく身体に良いと信じられていた時代に、ラジウムなどを含んだ健康水を飲み続けて苦しんで死んだ人の話。なんともいえない。/イーベン・バイヤーズの悲劇: Meine Sache http://bit.ly/WhOYF1
http://twitter.com/mkt5126/status/295185534509277184



RT @bot_3_2_1_0:
「生活安全条例」を推進しているのは警察ですが、
助成金を出しているのは自治体です。
特定個人を地域住民が24時間交代制で監視する。
これはただの人権侵害であり犯罪の抑止力にはならないでしょう 。
http://kodomo-anzen.org/manual/p051/tishiki-9/
http://twitter.com/mkt5126/status/295185615086030849



魔女狩りをする為だけ


RT @garyo_koumei:
マスゴミ「いじめをなくそう!」
大衆「そうだ!なくそう!」

マスゴミ「公務員はクズ!」
大衆「そうだ!公務員はクズだ!」

マスゴミ「生活保護受給者はゴミ!」
大衆「そうだ!俺たちの税金でタダ飯食いやがって!」

マスゴミ「いじめをなくそう!」
大衆「そうだ!なくそう!」
http://twitter.com/mkt5126/status/295185665170214912


RT @prometheus2054:
多くの日本人は、「ダブルスピーク」http://bit.ly/WGWMfLにより
問題や犯罪を大したことではないと思い込み、
さらに「ダブルシンク」http://bit.ly/WGWPrQを実装し
絶えず自分の思考や価値観をプロパガンダと合致するよう操作している。
http://twitter.com/mkt5126/status/295185763895762944


RT @touyoui:
人類は洗脳されやすい生き物なのだ。
であればどれだけ違う情報を広げることができるか、これはもう完全なる情報戦である。
http://twitter.com/mkt5126/status/295185794405105664


RT @Saisyoh:
公職選挙法の書画配布の条文消せば終わりでしょう。
何で新しい法律を わざわざ作るのか。
@konotarogomame:
  ブログ更新:インターネット解禁へ
  http://bit.ly/WXytu1
http://twitter.com/mkt5126/status/295185873929113600


RT @ergosopher:
国がうまく治まっているかどうか知りたければ地方を見ろ、とルソーは書いていたなぁ。
RT @Takahisa_Tanaka:
近所の住宅で遺体が見つかったと。何があった
http://twitter.com/mkt5126/status/295185975691325440


RT @47news: 政府与党、8月から生活保護下げ 参院選への影響考慮 http://bit.ly/WkjNcm
http://twitter.com/mkt5126/status/295186011850412032


RT @bandeapart72: "生活保護費の10%引き下げを掲げる自民党が、その政策を実行に移せば、例えば生活保護費をピンハネする囲い屋ビジネスは事業が拡大しますね。これまで生活保護費でやりくりしていた人たちが立ち行かなくなるわけですから..." http://nikkan-spa.jp/366602
http://twitter.com/mkt5126/status/295186104540356608


RT @kingo999: 大阪地裁で また暴挙(1月25日) 小野寺健太裁判官が「閉廷」を宣言した後に、抗議の声を二言発した傍聴者1人に対して、即決裁判で「5日間の監置処分」を下した。 http://blog.goo.ne.jp/kansai-dan/e/4597791f05e4495bc924c4a2... 関西大弾圧で頻繁に出てくる「小野寺健太」を覚えておきましょう。
http://twitter.com/mkt5126/status/295186410217025536


RT @hurati:
平板な社会を保つために抑圧が必要になり、暴力が正当化される。
暴力の正当化が同調圧力によって強化され固定化される。
暴力に晒された感情は自分より弱い者への暴力へと向かう。
そういう暴力の連鎖によって この国は成り立っている。
そんな国が歪でないわけがない。
http://twitter.com/mkt5126/status/295186429225598978


http://mkt5126.seesaa.net/article/299434796.html
一神教における役職(肩書)は身分の上下を意味するが、
多神教では役割を意味する。
なので
一神教からすれば社会的地位が上がる事と全てにおいての身分が上がるのは同じ意味となるのだが、
多神教では社会的責任(権限)の増加という意味となる。
同じ言葉でも根本的に違うということを踏まえておく必要がある。

権利が増えれば 義務も増える。
 社会から給料を多く貰いながら社会への責任を多く負担しない というのは
俺達の感性からすると美しくないんだが
ニホンジンのコッカのニホンに属する者達にしてみたら
 権利が増えても責任を増やさない
がウツクシイらしいんだから、もう 完全に違う民族 と思うしかないよね。

俺は ニホンジン を 恥ずかしい生き物 としか思ってないけどね。
そういう意味ではレイシストかもしれない。


RT @TOHRU_HIRANO: 日本人と魚。 ここまで多くの「魚」を食する人種は世界中、日本しかない。 日本食と「魚」は切っても切れない関係。でも「魚の住み家」が汚染され、深刻な状態になってるのだから、多くの人が声を上げなければいけないのだけど、魚=ストロンチウムは未検査だと、ほとんどの日本人が知らないままです
http://twitter.com/mkt5126/status/295186487937495041


RT @asama888: 経産省前原発反対抗議から:A火炎瓶テツさんは本質をつく。「原発推進も、TPPも、9条改憲も、企んでいるやつらはみんな同じ。そのしわ寄せを受けるのはここにいる一人一人だってこと」 2013年1月25日山本宗補撮影 http://twitpic.com/by57g0
http://twitter.com/mkt5126/status/295186552487813121


RT @onodekita: エジプト旅行中に困って、日本大使館に行ったことがある。窓口に日本人はいたが、けんもほろろの対応。ところが、エジプト人が来ると、よほどアラビア語が話せることが嬉しいのか、えらく親身になって話をしている。どっちを向いて仕事をしているかは明らか
http://twitter.com/mkt5126/status/295186602370691072


RT @Lilium0220: スゴイ。あの手この手でどうしても子どもを殺したいんだ。福島県以外の広範囲で満遍なくね。RT@FRCSRJP: もう、呆れるしかないです。学校に行かせると殺されるような気がする。:「骨貯金運動」 群馬の小学校で始まる NHKニュース http://nhk.jp/N45h6J7F
http://twitter.com/mkt5126/status/295186789629571074


RT @goubuku_fudou: インフレになれば困るのは低所得者、非正規雇用の若者、年金生活の老年層。現代の世代別構成では圧倒的に老年層のほうが多い。なのにインフレになれば景気が良くなるという理屈は何なんだ、算数もできないのかよ、ウンザリだぜ
http://twitter.com/mkt5126/status/295186854444158976


RT @precrione: __pon_さんによるロンドン暴動及びその在英邦人の反応への考察と反論 http://togetter.com/li/173402
http://twitter.com/mkt5126/status/295186886274736129


RT @tokaiama: 小泉進次郎を支持することは、暴力団稲川会を支持することだと思うべきだ。小泉家は又次郎・純也・純一郎・進次郎とすべて稲川会と密接な関係があり、暴力団小泉組を引き継いでいる http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_24.htm...   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B5%84_%2...
http://twitter.com/mkt5126/status/295187086548553728


RT @SponichiYakyu: 日本ハムとオリックスの2対3のトレードが発表されました!!日本ハムは糸井、八木。オリックスは大引、木佐貫、赤田の大型トレードです!!
http://twitter.com/mkt5126/status/295187217024966657


RT @faridyu: 糸井さんトレードとか、ありえん。
http://twitter.com/mkt5126/status/295187225510035456


RT @Nintendo: アトラスの「真・女神転生」と、「ファイアーエムブレム」とのコラボレーションタイトルをWii U向けに制作中。これ以外にも、さまざまなパートナーと、今までにない新たな取り組みを進行中。#NintendoDirectJP
http://twitter.com/mkt5126/status/295187330766094336


RT @precrione: ……FEプレイしたことないから何とも言えないけどコラボする必要ってあるのだろうか?一体両者の何をコラボさせる気なんだ?想像できねー…失敗して合体事故起きなきゃいいけど
http://twitter.com/mkt5126/status/295187341713227776


RT @precrione: FEならFFTかTOの方がしっくりくると思うんだがなんでメガテンなんだろ?
http://twitter.com/mkt5126/status/295187399552688128


RT @precrione: 続報待ちかなぁ。さっぱりわかんねーや。ペルソナ3の映画ってだけで戦々恐々だし
http://twitter.com/mkt5126/status/295187440858169347


RT @tetuo64: @precrione 魔神転生を思い出しましたよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/295187524324839425


RT @precrione: どうせならいっそのことメガテンじゃなくて魔人転生……(ry
http://twitter.com/mkt5126/status/295187538207985665


RT @precrione: @tetuo64 友達から借りてプレイしてました。青木さんの音楽とOPのマイコン画面?とミノタウルス戦のOmegaが未だに印象に残ってます。
http://twitter.com/mkt5126/status/295187563214417920


RT @precrione: まぁ両方のファンが落胆しなければそれでいいや。
http://twitter.com/mkt5126/status/295187602867380224
両方から敬遠されるんじゃない?w


RT @Digi_Devil_bot: それでは電源を切っておやすみください。おやすみのあいだ悪魔に肉体を乗っ取られぬようお気をつけて・・・
http://twitter.com/mkt5126/status/295187627110436864


RT @DWMK_fujita: 秋葉原で、アニメの登場人物の衣裳を着た「おたく」達がTPP反対の行動を起こしている。彼らがTPPに反対するのは、好きなアニメの衣裳を着たりする行為がTPPで脅かされる恐れがあるから。原作を模倣した漫画やコスプレなどのニ次創作は、TPPに参加すれば取り締まりが強化される恐れがある。
http://twitter.com/mkt5126/status/295187800595238913


RT @FIFI_Egypt:
平和ボケとは、
まともな情報が流れてこなくて、
娯楽ばっか与えられて、
いつしかモラルすらこだわらなくなって、
それを平和と思い込まされて。
水面下でうごめく危機に気づか無くて、
いや気づか無いように教育されていて。
気が付けば、時すでに遅しの状態のこと。
ある意味そこは、お花畑。
http://twitter.com/mkt5126/status/295187844673200128


RT @SII_Nis: 「脱原発・反TPP・反増税」などと主張するのではなく「次世代エネルギー推進、保護貿易堅持、減税実施」と主張してはどうですか?それとも「反対!反対!とにかく反対!」というのが主張ってことですか?
http://twitter.com/mkt5126/status/295188227910934530


RT @tetuo64: 名案だな。言い方一つで印象変わるものね…。多くの人に語るときはそれが良いだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/295188239290101760


RT @yukiko_okimoto: ワシントンのネオコンに屈した小泉・安倍・麻生  本澤二郎の「日本の風景」http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3220.html 小泉・安倍・麻生の過ちは、ワシントンの戦争屋・ネオコンとの密度の深い関係にある。それは反イスラム路線である。武器弾薬メーカーとの癒着政治である。
http://twitter.com/mkt5126/status/295188495071313920


RT @nYo_bettycat530: 土のうえ のブログ 日銀:資産購入、月13兆円 14年から無期限緩和 2013/1/23(水) 午前 10:46 http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7770327.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295188543704285185




http://hiratomi.exblog.jp/18426703/
2012年12月15日〜16日 東商ホール、日比谷公園 *アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
ヤブロコフ博士は、
 ガンは健康被害の一部にすぎない
として、様々な疾患・障害の増大を報告している。

長期にわたって住み続けると
1キュリー/km2(3万7000ベクレル/m2)-以上で なんらかの健康被害が出ていると語った。
この汚染レベルは、空間線量に換算すると自然放射線も含め年1ミリシーベルト程度。

ここ日本でも同様のことが起こるという博士の警告。

チェルノブイリの現在は福島原発事故の26年後でもある。
「世界中どこでも同じように政府と原子力産業の隠蔽が行われている」
「彼らは、人々が知るのを恐れている。
 なぜなら原子力が人々と、地球にとってマイナスの面しかないからだ」
「私たちは、声をあげて反対しなくてはいけない」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チエルノブイリ周辺の高濃度地域は、
人間が居ないので「動物の楽園」という言葉もあったが、
実際は
 周辺から動物たちが侵入してくるので、動物が沢山いるというだけ。
 でも繁殖せず、
 ブラックホールのごとく、
動物たちを吸収し続けると言う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そら そうだよな。





posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

核融合科学研究所(岐阜県土岐市)の 重水素とトリチウムの核融合反応 とは水爆実験である

RT @yukiko_okimoto:
日本の不正選挙は、いつから始まったのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/24/6700571
昭和電工疑獄事件が起き、芦田均内閣が総崩れになり、
第二次吉田茂内閣の衆院選において、C哀Aに援助された吉田茂内閣の圧勝劇が起るわけ。
1949年の衆院選以来、日本の選挙はムサシに乗っ取られた
http://twitter.com/mkt5126/status/294822687216373760

RT @hannibal9111:
『不正選挙:衆院選比例のシミュレート 東京ブロック』未来の消えた1000万票についての考察
http://amba.to/VdJ4kY
http://twitter.com/mkt5126/status/295175310276710400

RT @AmboTakashi:
不正選挙:H24都知事選の各比較グラフをみてみると、
いつでも憲法改正を捏造できるように、
 というよりも、
いつでも憲法9条を葬れるように67%をメドにした、
憲法改正国民投票における不正選挙を敢行するつもりではないか。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/01/h24-02f0.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295175580226293762


RT @heihei9999:
きのこが聞く!不正選挙があったと思いますか? あったあったー 90.7%
http://vote1.fc2.com/result/5870454/2/
http://twitter.com/mkt5126/status/295179254608576513



RT @masakarinuts:
東京新聞の連載「日米同盟と原発」は凄い内容。
「正力が衆院議員初当選からほぼ半年後の五五年八月十一日付のCIA文書には
 『PODAMは協力的だ。親密になることで、彼が持つ新聞やテレビを利用できる』」
とまで書いている。
新聞誌上にポダムやポカポン(元朝日新聞主筆の緒方竹虎)と載せるとは。

http://twitter.com/mkt5126/status/295177723431763970


RT @tezukakaz:
こんなの、英語メディアでは初めから脱出した人質たちの話として出ていたことなのに。
RT 指示は「日本人の人質」と供述 アルジェリア紙報道 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013012401001968.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295177906022412288


RT @tutinoue:
ゲンダイネット アルジェリア人質事件 現地日本大使館は何をやっていたのか 2013年1月22日
http://gendai.net/articles/view/syakai/140561
掲載 税金ドロボー大使の年収は3000万円
http://twitter.com/mkt5126/status/294823384804634626
何もしない そして大量虐殺と民族浄化を利用して火事場泥棒をするのが自分達の職責 と考えている。
ただ 馬鹿では無い。
あそこまで何もしない では 火の粉が降り掛かってくる可能性 を幾ら何でも考慮しないはずが無い。
なのに あそこまで“何もしない” だったのは何故か?
言い換えれば あえて日刊ゲンダイが こう書いて、そして書かなかった部分 こそが重要なんだんだろうね。


 
RT @izimo_ssp:
アルジェリアテロ組織が奇妙なのが、
 ユダヤ人を殺すと宣言しているが、ユダヤ人を一名も殺害しなかった
ことだ。
 日本人だけを集中的に殺害している
プラントをつくられると困るのは英米ですね。東電かもしれないし、債権先物会社の投資家でもある。
http://twitter.com/mkt5126/status/294825112568487938


RT @izimo_ssp:
アルジェリアのガスプラントの警備は軍であったらしいのだが、
常駐していた戦車や装甲車でテロ組織を鎮圧した様子はない。
そのまま検査無しで30名も4台の車に機関砲を搭載して入場している。
完全にBPのガス会社と軍はグルですね。司令官もグルです。
では 何の目的が有って自演テロ組織でジサクジエンに日本人を虐殺したのか?

http://twitter.com/mkt5126/status/294825127344996353


RT @AKiHIT:
日揮の「派遣社員」がいわゆる「普通の派遣社員」だと思われてる節があって…。
あの、ああいったところに行く「派遣社員」はレベル違う人達ですよ。
本来こういった方向の方達を「派遣社員」とする所だったのを、
そうでない方達まで同じ仕組みを使う様になっちゃったから誤解されてる感じ
http://twitter.com/mkt5126/status/295174681705734144


RT @beritapress:
アルジェリア人質事件が明らかにしたことの一つは国際的な下請け構造。
死亡した10人の多くは日揮の正社員ではなく派遣労働者。
東京新聞によると内藤文司郎さんはアフガン、カブール、アルジェリアと歩き、次はインドネシアだった。
日本人以外の多国籍労働者も多い。日揮がどんな補償をするか要監視。
http://twitter.com/mkt5126/status/295179039281410048


RT @yoichiomar:
戦場カメラマンの渡部陽一です。
アルジェリア拘束事件、南部に隣接するマリ共和国の北部が独断で独立宣言。
非常事態宣言を発令するマリ政府、そして元宗主国フランスが軍隊を派遣。
対して武装組織による徹底抗戦。マリ北部一帯での戦闘が事件に拡大していきました。
http://twitter.com/mkt5126/status/295179122995511296


RT @onodekita: 海外にいる日本人に最も冷たいのが、日本政府、役人。その在外日本人を守らなければならないと急に言い出したからには、本当の理由は別のところにある。そもそも、日本政府は、国民の命なんてどーでもいいんだから。
http://twitter.com/mkt5126/status/295180294737248256


RT @ozawa_jimusho: アルジェリア人質事件では日本人で7名の方がお亡くなりになられたとの政府発表がございました。謹んで哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の皆様方に心からお悔やみを申し上げます。 また、何の罪もない方々の命を奪うテロに対し強い怒りを覚えます。断じて許されないことです。(続)
http://twitter.com/mkt5126/status/295180372914872320


RT @ozawa_jimusho:
政府には、まずは残る3名の方の安否確認、
そして無事が確認された7名の方々の安全な帰国に全力を尽くすよう、
強く要望したいと思います。
世界中で日々多くの日本人が活躍をしておられます。
そうした方々の命を守っていくことは わが国として当然の責務です。(続)
http://twitter.com/mkt5126/status/295180388320559105

RT @ozawa_jimusho:
今回のような悲劇を二度と繰り返さないためにも、
わが国は在外公館等を通じた日々の情報収集や危機管理時の諸外国との連携等を根本的に見直し、
強化していくべきと考えます。
http://twitter.com/mkt5126/status/295180408570654721


RT @Meretseger2:
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20130125/1359100876
テロの一覧

http://twitter.com/mkt5126/status/295181793601155074


RT @regimechangebot:
私は、橋下氏からツイッターで
「お前は大学で研究して税金で食っているのだから、その成果を社会に還元しろ」
と言われているそうです。
ですから、社会に還元しなきゃと思って、橋下氏を批判したんですが(笑)。
(『日本破滅論』より)
http://twitter.com/mkt5126/status/294313801283674112

RT @kadoduke:
橋下は宗教右翼カルトの下っ端、小間使い、ぱしり、地獄へ道連れ運動家 である事がよく分かる発言ですね
http://twitter.com/mkt5126/status/294313817406578688

RT @kadoduke:
俺はネトウヨに期待する
何故なら俺も以前 Tシャツ屋さん の熱心な読者だったから
そして 60年代学生運動に甘い憧れを抱くブサヨにも期待する
何故なら俺も以前 革命志向ww の持ち主だったからhttp://twitter.com/mkt5126/status/294313837799292928

RT @kadoduke:
それが人間だとは言いたくない それ は 人間ごっこ だ
俺に手渡されるバトンは無かった 受け継ぐべきものは無かった
誰かの足跡を歩く必要もない 誰かの言葉を語る必要もない
http://twitter.com/mkt5126/status/294313855293730816

RT @kadoduke:
もう ごっこ は止めようじゃないか 人間になるんだよ と ネトウヨ・ブサヨな下っ端工作員に言いたい
その仮面を外せ
外せば のっぺらぼうな自分と出会う
だから 新たに自らの手で自分なりの仮面を作るんだ
俺もあくせく作っている所だ
http://twitter.com/mkt5126/status/294313871932542976


RT @NakamuraTetsuji: 明日は生活の党、結党大会。今日は午後から上京し、夕方から財政についての勉強会で講師を務めます。『財務省の罠』を御覧になった方から「講演で説明して欲しい」との要請を受けたためです。また後日に報告します。
http://twitter.com/mkt5126/status/294313952333160449


RT @taru_eito:
オバマの挑戦 〜田中良紹の「国会探検」〜
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2013/01/post_333.html
http://twitter.com/mkt5126/status/294314354487209985


RT @masakarinuts:
電車中吊り広告。
「超法規『国賊罪』で『鳩山由紀夫』を逮捕しろ!」
週刊新潮 凄いな。
日中開戦を邪魔する奴は、法律なんか無視して捕まえろと。
法治国家のフリすらやめて、魔女狩りだと。
カルトの叫びだな。
http://twitter.com/mkt5126/status/294499507608113153


RT @masakarinuts: 習近平総書記の尖閣問題は平和的に対話で解決したいとの発言(戦争する気なし)に、
表現は違えど鳩山由紀夫前首相も公明党山口代表も同意した。
ボーイングや三菱等、日米の軍産複合体の思惑を外す方向に少し進んだか。
http://twitter.com/mkt5126/status/294818796428992512
防衛予算拡大というカネモウケの詐欺が主目的 という情報が拡がる危険性を、詐欺師は考えるだろうけど
其の詐欺に利用されるだけな大馬鹿野郎やパラノイアは自己制御の能力が無いからねぇw

・詐欺師の統制派
・大馬鹿野郎とパラノイアの皇道派
そう考えると 色々な事が簡単に分かるよね。



RT @kyoko2720823: 今日も先週にひき続き、TPPとRCEPの危険性を議員に訴えてきました。 資料の内容は、→TPPもRCEPも同じスローガンを掲げている。アメリカ主導のTPPに対して、中国主導のRCEP、どちらも非関税障壁の撤廃、つまり民主主義の放棄ともいえるのです。
http://twitter.com/mkt5126/status/294499757613793281


RT @kyoko2720823: ロビー1 亀井静香氏 (みどりの風) 資料をお渡しするのみの許可でした。
http://twitter.com/mkt5126/status/294499768292474880


RT @kyoko2720823: ロビー2 城内実氏(外務省政務官) アルジェリアの人質テロ対応で議員は留守だが、秘書に資料をお渡ししました。 TPP同様にRCEPも危険であることを伝え、「資料は読ませていただきます」と言っていただけた。
http://twitter.com/mkt5126/status/294499783014510592


RT @kyoko2720823: ロビー3 細田博之氏(幹事長代行)島根1区当選8回通産省出身 男性事務秘書の方に「RCEPをご存知ですか」と聞くと「知らない」との答え。Asean+6 と言うと「ああ」といっていたが、TPPと同じと言ってもピンとこないようだった。 
http://twitter.com/mkt5126/status/294499800278245377


RT @kyoko2720823: 議員会館第一から第二へは地下4階の通路を通るとかなり近い。 以前地下1階通路でうろうろ迷っていたら、議員秘書らしきお姉さんが教えてくれた。 参議院会館への移動はいったん外へ出る。外は青空、暖かい一日・・・
http://twitter.com/mkt5126/status/294499818410225668


RT @kyoko2720823: 参議院会館に入り、エレベーターのそばにある、「本日の会議予定」の電子掲示板を見てビックリ! 会議名[宗教者との懇談会] 主催者[福島みずほ] 超気になったので、会議室に様子をみにいきました。が、勇気がなくて中へははいりませんでした。 http://t.co/2G5ngsz0
http://twitter.com/mkt5126/status/294499840845574145


RT @kyoko2720823: ロビー4 山田俊男氏 JA出身、反TPPの急先鋒。 私たちは毎週お伺いして頼りにしている。RCEPについての資料を秘書にお渡しした。 TPPの農業の問題がRCEPではインド・オーストラリア・ニュージーランドといった大国が日本に関税撤廃で輸出をしたがっている、ということで同じ問題。
http://twitter.com/mkt5126/status/294499866711838721


RT @kyoko2720823: 山田 氏つづき しかもオーストラリア、ニュージーランドって、TPPとかぶっていませんか? それらの国はエリザベス大英帝国グレートブリテンではありませんか?元締めはTPPもRCEPも両方同じでは ありませんか?
http://twitter.com/mkt5126/status/294499880297189376


RT @kyoko2720823: ロビー5 谷垣禎一氏(法務大臣) 秘書事務の男性「RCEP知らない」とのことで、説明したが、はたして理解していただけたか。 説明はとても難しい。 資料をよく読んで、経済産業省のサイトもチェックしてください。やはり官僚主導の秘密のまま進むRCEPなのです。
http://twitter.com/mkt5126/status/294499894746558464


RT @kyoko2720823: ロビー6 太田昭宏氏 公明党議長(国土交通大臣) 秘書事務の男性「RCEPご存知ですか」の問いに頷く。が内容はよく分からないようだった。資料をお渡しした。「ごくろうさま」と言ってくれた・・・ 今週もRCEPの説明を一方的に説明し資料を届けるだけであった。しかも皆ピンとこないようで
http://twitter.com/mkt5126/status/294499909929926656


RT @kyoko2720823: でも、やっぱりロビーは直接秘書が資料を読んでくれて、議員にも必ず伝えてくれるので、話がはやい。 財界の方達もロビーに余念がないわけです。 今日もロビーで賑わっていました。 財界の人は来慣れていて勝手に部屋の奥の方へ入っていくんですよね。 役人なのかもしれませんが。
http://twitter.com/mkt5126/status/294499923804700672


RT @kyoko2720823: 議員会館地下1階でおみやげやさんもありますよ。あと、りそな銀行も。 http://t.co/lulLZVC5
http://twitter.com/mkt5126/status/294499942607773696


RT @kyoko2720823: 今日のお昼は霞ヶ関をぬけて、日比谷公園近く、内幸町富国生命ビルの地下へ。日比谷シティの近く。 安いお弁当屋さんがあってそこで買って電子レンジでチンして、経産省テントまでもどり、テントのなかで食べました。お茶を買い忘れたけど、テントの中にポットのお湯もお茶もあり、いただきました。
http://twitter.com/mkt5126/status/294499960551006208


RT @FIFI_Egypt:
異論はあるでしょうが、
昨今の急速な中東、北アフリカへの中国企業の進出、中国政府の動きを
私は帰国する度、肌で感じています。
私の感覚で この情勢を言うなれば、
以前からの欧米による資源争奪戦に露中が加わり さらに複雑で泥沼化。
現地住民の暴走とだけ伝えられるが報道は何故これを説明しないのか?
http://twitter.com/mkt5126/status/294811538299170817
北京は人口問題を奴隷売買で解決しようとしているからねぇ。
で 将来に世界各地に土着化したカンミンゾクからの民主化要求が起きるでしょうね。
それを見越して ロシア人を守ろうとするプーチンは安易に受け入れをしない。
逆に 其れをも見越して 更に奴隷を大量輸入し続けるニホンジンのコッカのニホン。

ニホンジンのコッカのニホンという 一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルトのキチガイコッカが 何を目指しているのか?
そういうトコから読み解けば 息を吐くように嘘デマ扇動を繰り返す連中の意図も読み解ける。

奴隷売買は いつの時代でも美味しい。
しかも 奴隷売買の実態が隠して可能になるんだから もう笑いが止まらない。
奴隷を売る方も買う方も使う方も 笑いが止まらない。
そのカネの流れまでをも経済とか呼ぶ連中がエコノミスト(笑)なのかもしれないが。

俺達 多神教で文明人は、ただただ せめて人間らしく生きて行こう って思っているだけなんだけどね。




RT @jhatajinan:
http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu13_j/images/130124j0101.pdf
まとめると、
1)火災警報器が鳴ったのは共用プール建屋。
2)発煙が火災警報器を鳴らし消防署が出動。
3)発煙の原因は東電の説明では清掃機のコード。
4)共用プールには使用済み核燃料が6000本ある。
http://twitter.com/mkt5126/status/294821504145838080

RT @jhatajinan:
火災警報器がなって消防署に連絡がいって発覚したらしいけれど、これ、本当か?
http://yfrog.com/h83k0tsjj
http://yfrog.com/kf6xytaj
http://twitter.com/mkt5126/status/294821521812230144

RT @jhatajinan:
その後、午後0時38分、消防署により鎮火確認をしていただくとともに、
本件は火災であるとの判断をいただきました。
火災の原因については、今後、調査してまいります。
http://bit.ly/14c6z3J
http://twitter.com/mkt5126/status/294821550593556484

RT @jhatajinan:
消防署が火災だと判断するほど焼けているようには思えないけれど??
さっきのコードが火災を起こしたって??
http://twitter.com/mkt5126/status/294821572135493635

RT @jhatajinan:
ブログ更新
2013/01/24 使用済み核燃料が6375本貯蔵されているフクイチ共用プール建屋で火災が発生。しかし東電は『清掃機器のコードが燃えた』の一点張り。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-495.html
http://twitter.com/mkt5126/status/294821588698812416

RT @kadoduke:
つーかショートしたら バチッ! と音がするし
速攻でプラグをコンセントから抜くっつーの
あんなになるまで(火災報知機の警報が発報)やってる奴は馬鹿 か

という話になる まぁ...捏造でしょうが
で あの写真の、線を覆っているはずの白か黒の皮膜?すら写ってないよね
実際 糞 な 俺ら掃除屋をコケにしてまで...
http://twitter.com/mkt5126/status/294821608852447232

RT @kadoduke:
そうそう ポリッシャーの断線或いはショートする時って
だいたいプラグのこんな所から火花散ったり煙が出るんだよね
黒く焦げている部分や線が解けて球になっているの分かるかな
http://t.co/UihWdfTC

http://twitter.com/mkt5126/status/294821648585093120

RT @GT_takahashi:
電工士が多数存在してるであろうフクイチで、
キャブタイヤケーブルごときのスパークで消防を呼んだの?
って疑問がありますが
。。。(^_^;)
俺は、こんな写な感じの手直し依頼で作業したりしてます。
http://twitter.com/mkt5126/status/294821710874685440

RT @kadoduke:
生活に基づいた貴重なお話で 本当に どうもありがとうございます 
http://twitter.com/mkt5126/status/294821731426766848
今の俺は現場に居ないけど そういう現場を見てきた俺からしても
アレで消防を呼ぶの? とは思う。
1から10まで捏造 として では何を隠そうとしていたの? と俺は考えるんだよね。


RT @kadoduke:
床磨きポリッシャーなら普通12か14か16インチ これは階段で使う8インチポリじゃね?
タンク付いて無いし
http://twitter.com/mkt5126/status/294822280201125888
というか 素人が使う場合だと 大きいのは相当に難しいので
普通の企業等が自前で置いて有るの8インチの物ではあるかもしれない
ただ そもそも何故に其処でポリッシャーを使うの? ワックス掛けでもする気だったの?w


2012-02-25 「福島原発行動隊」の自主活動班。 : とみ新蔵 ブログ
http://hiratomi.exblog.jp/17237852/
除染作業にポリッシャーを使う というのは有るようで。
あんまり聞いた事は無いんだけどね。



《福島原発事故》1月24日国有化された東京電力臨時会見 - Togetter 2013/01/24
http://togetter.com/li/444659

http://twitter.com/jaikoman/status/294435645588381696
尾野:
1枚配っているが、
★★★
「福島第一原子力発電所運用補助共用施設における火災報知器の警報発生について
http://t.co/pmbyFO27
 写真
http://t.co/d2zTlaMb
という事である。

http://twitter.com/jaikoman/status/294435658964008961
尾野:
既に案内しているが、本日の10時46分ころ、
福島第一原子力発電所の運用補助許容施設、これは共用プールが入っている建屋だが、
この地下1階西側において、火災報知機の警報が発報したということで

http://twitter.com/jaikoman/status/294435673811849218
尾野:
その後、現場作業員から煙が発生した連絡を頂いている。
10時59分に消防署に連絡、ということである。
で、現場の方、改めて確認したら、これ、裏面見たほうがいいと思うが、
ちなみに、場所だが、皆さん良くご存知かと思うが

http://twitter.com/jaikoman/status/294435687384616960
尾野:
1号機から4号機まで並んでいるが、4号機のすぐ裏手に共用プールの建屋があり、
この建屋の西側の角のあたりのエリア、ということになる。
で、当該場所の写真だが、裏面に写真が3枚ほど載っている。

http://twitter.com/jaikoman/status/294435700403740672
尾野:
ポリッシャー http://t.co/8hRlV7aG というのは、床面をブラシで擦る掃除機であり、
その配線ケーブルが焦げたということである。
配線ケーブルの様子を拡大すると http://t.co/ggGs8Y7l

http://twitter.com/jaikoman/status/294435712600780800
尾野:
熱で溶けたような状況になっているということであり、
現場では発煙が確認されたところ、作業をしていた者がコンセントを抜いて、煙が止まっている状況であった
ということである。
消防の方には10時38分に沈下確認をしてもらったとということで

http://twitter.com/jaikoman/status/294435730481090560
尾野:
ええ、ほ、あ、0時だな。
0時38分に消防により沈下確認をしてもらったということで、本件は火災であると判断を頂いている。
本件については以上だ。

東電竹本:
それでは質問を受けたい

http://twitter.com/jaikoman/status/294435748843778048
朝日こん:
火災が発生した状況について、もう少し詳しく聞きたい。
状況としてショートを起こしやすいような水の辺りとか、そういう条件とか、この現場にあったのか?
尾野:
写真をもう一度見て頂きたいが

http://twitter.com/jaikoman/status/294435762148093952
尾野:
当該の場所、普通の廊下である。
建屋内の部屋というよりは、それを結んでいる廊下の部分だが、
この廊下の上を写真を見ると、こういったタイプのものを駅とか、地下道、
こういったところで床面の清掃しているので見たことはると思うが

http://twitter.com/jaikoman/status/294435779755798530
尾野:
あれと同じものである。
こうしたもので清掃していたということだが、特に現場は普段と特に変わった状況はないということである。
原因等については消防も入っているので、改めて確認できたところで紹介できるかと思っている

http://twitter.com/jaikoman/status/294435796289716224
# この火災の原因もいつまで調査中なんだろう。
http://t.co/CN22wJH6
回答保留にしっぱなし。
火災判断はこれで3度目か。

http://twitter.com/jaikoman/status/294435814702739456
朝日こん:
正式な出火原因等は消防の方でも発表されると思うが、
今現在、考えうる原因として、可能性も含めてどういう原因があったということなのか?
尾野:
★★★煙が出た時はちょうどポリッシャーを使っている状態だった

http://twitter.com/jaikoman/status/294435828799778816
尾野:
★★★作業をしている所で煙が出たので、当然すぐに気づいて、それでケーブルから出ている
ということだったから、
コンセントを抜いたところ、止まっている
ということである。

それからみてみると

http://twitter.com/jaikoman/status/294435847560896513
尾野:
配線が熱で溶けている状況なので、これ、配線が何らかの理由で加熱したということで、
配線側の問題なのか、あるいは配線が傷んでいてショートしたのか、
というところからと思うが

http://twitter.com/jaikoman/status/294435892771295234
尾野:
いずれにせよ、電流により配線が加熱して白煙が生じた状況であろうと思っている。
詳細は先ほど申し上げたとおり、確認はいるかと思っている。

朝日こん:
この配線の写真を見ると、大分、混線しているというか

http://twitter.com/jaikoman/status/294435909821149185
朝日こん:
状況で このように置かれているのかもしれないが、熱を持ちやすいような状況にあったのか、
もし分かれば。あと一点。
▼今回のような掃除用具での出火は、今まで事故後有ったのかどうか。
ちょっとそのあたり

http://twitter.com/jaikoman/status/294435926367666176
尾野:
チョットあまり記憶が無いので、多分、過去に例は、そ、なかったんじゃないかと思うが、
チョットそれは確認しないとあれかと思っている。
それから、これはご覧頂いたとおり、まっ、終わったあと寄せちゃっているので

http://twitter.com/jaikoman/status/294436008949334016
尾野:
あの、一箇所に固まっているように見えるが、http://t.co/to0t3TvJ
これ、元々、ケーブルをコンセントに繋いだ状態で、このポリッシャーが動いていく訳なので、
そういう作業だったから、
ちょっとどういう状態だったかは、はっきりしないが

http://twitter.com/jaikoman/status/294436023579062273
尾野:
要は束ねてある状態では、勿論なかったということである。
ただし、写真拡大版じゃなくて上の、うねうねしているところを見ると、
傷んでいる場所が結構、複数箇所あるように見える。
なので、状況としてはある一箇所だけで発煙したというよりも

http://twitter.com/jaikoman/status/294436040461139969
尾野:
このケーブル、ま、ある長さにわたって状態が悪かった、ということのようである

http://twitter.com/jaikoman/status/294436058173681664
NHK横川:
先ず、この電源の差し込み口の方だが、
これは常用というか、元々プールに付いている普通のコンセントに差し込んでいたということでいいか?
それとも仮説の臨時で付けたようなものにつないでいた、というものか?

http://twitter.com/jaikoman/status/294436070999879680
尾野:
これは見た所 元々ある設備のようだな。

NHK横川:
了解した。
つないだ逆の動力源が仮設のもので、
そういうものが、電力が多く流れるとか、そういうのがあるのかなと思ったが、
そうではなくて通常のものにつないだと

http://twitter.com/jaikoman/status/294436089807118336
尾野:
そうだな。元々のものである。

NHK横川:
わっかりました。

http://twitter.com/jaikoman/status/294436224670760960
共同いけがみ:
この同じ階には、プールの冷却設備があるわけですよね?
地下一階というのは。

尾野:
えっとおぉ、そうだな。
地下一階ということであれば、プール関係の設備などがある

http://twitter.com/jaikoman/status/294436240500064257
共同いけがみ:
★★★火災とは直接関係ないと思うが、ここの除染作業は何を目的にしていたのか?

尾野:
え、除染作業地震の目的か?
除染作業自身は、現場で様々作業をする際に無駄な作業をしないように綺麗にしておく事は、
ある意味必要なことなので

http://twitter.com/jaikoman/status/294436251459805184
尾野:
順次出来るところはやっていくということなので、
あのう、特に何故、ということで言えば、
あのう、掃除をして綺麗にした状態を保つというのが、ふつうのコトなので。
まっ、定期的にやっているものである

http://twitter.com/jaikoman/status/294436266743824384
共同いけがみ:
これ、定期的にやっているのか?ここは?

尾野:
はい。

共同いけがみ:
さっき、広報の人に電話で聞いたら、定期的な作業ではない、という話だったと思うが。

尾野:
★★★あっ、ごめんなさい。あのう、失礼した

http://twitter.com/jaikoman/status/294436280803147776
尾野:
★★★あのう、当該の場所については、あれですな。
当該の場所については、初めてだな。
はい。すいません。

共同いけがみ:
これ、反面マスクをしなくても、ここが行き来でいるように、
そういう目的での除染作業なのか?

尾野:
それで結構だ

http://twitter.com/jaikoman/status/294436298217889793
共同いけがみ:
その除染作業は
4号機から燃料集合体が来るから、それに伴う作業を円滑に進めるためのもの、ということなのか?
それとも あまり4号機から取り出すとか、あまり関係のない作業のためなのか?

http://twitter.com/jaikoman/status/294436312369491968
尾野:
まっ、何れにしても様々な長さでプールに行くわけだからァ、
綺麗にしていくということは必由なわけだしぃ、
意味があると思っているが、今後のことを考えると、
ええぇ、共用プールでの作業が、4号機からの燃料取り出しであったり

http://twitter.com/jaikoman/status/294436327250882560
尾野:
ええぇぇ、乾式キャスクに詰めて、乾式保管エリアに持ち出す作業であったり、
こういうことで当該施設の作業が増えていく方向だから、
ええぇ、作業負荷の軽減等が、出来るように関係改善をしていくことは、一つのタイミングとしては流れだ

http://twitter.com/jaikoman/status/294436344061636608
共同いけがみ:
あの、写真のことだが、さっき何箇所かで溶けているかのように見える説明だったが、
その、実際に この電源コードは なん箇所かで壊れているというか、焼けているというか、

尾野:
そうだな。実際にそうである

http://twitter.com/jaikoman/status/294436355394641922
共同いけがみ:
この二つに下に並んでいる下の方だが、このアップにした写真はちょっとピンぼけになっているが、
http://t.co/ggGs8Y7l
これ、焼けているのか溶けているのか、どっちか?表現として

http://twitter.com/jaikoman/status/294436369542029312
尾野:
これは溶けている感じに見えるが。
まっ、あの、熱を持って白煙が出ているから、
多少は いわゆる樹脂製のものだから、溶けている、という見え方かと思う。

共同いけがみ:
こういうアップにしているようなものが、このコードの何箇所かに見られると

http://twitter.com/jaikoman/status/294436394649149442
尾野:
★★★そうです。

共同いけがみ:
えぇぇ… わかりました。
もう一点。
▼共用プールは今入っている燃料集合体は6377体でよかったか?

尾野:
すいません。ちょっと数はにわかには覚えてないが。確認できたら連絡は後でさせて頂きたい

http://twitter.com/jaikoman/status/294436441151397888
# ほんまかいな…

http://twitter.com/jaikoman/status/294436464366845952
東電高橋:
コショコショ

尾野:
▲あ、はい。えっと、6375体だな。

共同いけがみ:
それは4号機から取った新燃料2体は入ってない?

尾野:
それは入ってない。はい。

共同いけがみ:
じゃあ、新燃料入れたら6377?

尾野:
はい

http://twitter.com/jaikoman/status/294436791480623104
東電か意見プチまとめ
運用補助共用施設で火災。ポリッシャーの電源ケーブルから発煙。
10時46分 火災報知機警報発報の連絡
→ 10時59分 消防連絡
→ 0時38分 消防沈下確認 火災判定 作業中に白煙。
コンセント抜いて停止。火災認定。

http://twitter.com/kinoryuichi/status/294366105827414016
今日、ポリッシャーの電源ケーブルから煙が出て、火災報知器作動しました。
すぐ消えましたが、消防署からは火災と認定されました。
電源ケーブルは、継ぎ足しで長くしたのかな。
(リンクはpdf) http://t.co/r6jWeWJt
このポリッシャーは、かなりくたびれてるように見える。

http://twitter.com/kinoryuichi/status/294367570352541696
共用プールの燃料集合体は、6375体。この場所の除染(床掃除)は初めて。

http://twitter.com/kinoryuichi/status/294366339471126528
福島第一原子力発電所運用補助共用施設における火災報知器の警報発生について|プレスリリース|東京電力
http://t.co/bbhmwoPP

仮に stuxnet(亜種)が完全隔離できていない もしくは 新規に入り込まれている とする。
http://akademeia.info/index.php?%A5%CE%A5%A4%A5%BA
電源高調波
・AC電源の周波数に同期した高調波成分
 (例えば50HzのACの場合、整数倍成分である100Hz、150Hz、200Hz、・・・という周波数成分のノイズ)が、
 AC電源ラインにいわば逆流して、同じ電源ラインから電源を取っているほかの電子機器に悪影響を与える。

・他の機器からの電源高調波によって機器の電源回路に異常電流が流れて加熱し、
 火災事故になったという事故が実際に起こっている。

・これは普通のレギュレータ電源
 (トランスで電圧を変換して整流回路→平滑回路と続くタイプの電源回路)でなく、
 スイッチング電源やインバータ電源、サイリスタ方式の電力制御回路などによって発生する。

・電源高調波ノイズは電源ラインを伝わってくるので、
 最も根源的な対策としては
 電気的に完全な分離とシールドを行うノイズカットトランス、ノイズキャンセラトランス
 などと呼ばれるトランスによって、
 ACラインの電力を供給しながら高調波・高周波帯域のノイズをカットしてしまうことである。
 ただし、これはノイズ対策だけのために それなりのコストがかかる。
に似た現象が起きたんじゃないのかな?

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html

イランの『ウラン濃縮工場の SCADAシステムに侵入したstuxnetは
PLC (プログラマブルロジックコントローラ) に遠心分離機の出力周波数を
短時間のうちに1410Hz、2Hz、1064Hzと順に変化させる


http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-313.html
2010年6月の福島第一原発2号機における事故
14時52分
何らかの原因で系統安定化装置、及び電子回路を含めた
補助リレーが誤作動(5〜7ミリ秒の瞬間的な誤信号が原因?)を起こし、
原子力プラントの常用系電源の所内側遮断機が落ちる(「入」→「切」状態)。

補足 5〜7ミリ秒×3回の瞬間的な誤作動は
この時はまだ発電器の界磁遮断機が起動していたので、
高圧電流を交流させてシステムダウンすることを回避するために、
外部電源側遮断機がインターロックされ作動しなかったと思われる。
この原因については人為的である可能性はもちろん否定できない。

プラント内常用電源が遮断されたことで励磁制御装置の冷却ファンが停止。
異常信号を受け取った発電器側の界磁遮断機が作動(「入」→「切」)。発電機が自動停止した。

続けて、タービン、原子炉の順に自動停止した。

[内部電源喪失により原子炉プラントの復水ポンプ、給水ポンプの停止]

外部電源側遮断機が『入』に入らず。
(5〜7ミリ秒の瞬間的な誤信号が原因?)、

原子炉プラントの主だった冷却装置(給水ポンプ・復水ポンプ)は停止した状態。

補足 外部電源側遮断機のインターロックが原因だとも考えられるが、
非常用ディーゼル発電機が常用系電源に交流しなかったことをみると、
所内側遮断機のトラブルだと思われる。(プレスリリースの図を参照)

15時52分〜
停電状態(給水ポンプ停止。冷却機能喪失)の中、原子炉圧力が上昇し、原子炉水位の低下を確認する。(もうすでに2メーターは下がっていた??)

原子炉プラントの安全弁が開き(ベント)、原子炉圧力を逃がす。

14時58分(レポート)
隔離系冷却装置を手動で起動し、水位が回復(現状維持?)した。

15時25分
A系統の外部電源が復帰し(B系統は15時55分)給水ポンプ、復水ポンプが起動。

外部電源が喪失した30分の間に失われた原子炉水位は2メートルであった。非常用ディーゼル発電機は正常に起動したのに、なぜ、こんな事態が起きたのだろうか。そこにまず目を向けなければならない。

15時40分
「原子炉隔離時冷却系」の自動停止レベル(水位「高」=L8)に達したため注水はストップされた。

原子炉隔離系冷却装置の流量は95〜100㎥毎時。一般家庭の水道の十倍ぐらいか。


補足・原子力発電は原子炉プラントが自動停止(内部電源遮断)後、
原子炉を冷却するために外部から電源を受電するのだが
、所内側遮断機が「切」状態でないと外部電源側遮断機は作動できない。
接電を回避するためだ(インターロック)。
さらに、フクイチ2号機の常用系電源はA系統、B系統あり、
スクラム時の受電はA系統がフクイチ一号機から、B系統が新福島変電所から送電される。
事故当日、フクイチ一号機は定期点検中で発電していなかった。
よって、フクイチ2号機がスクラムした際、
A系統はフクイチ一号機の送電線を介してB系統と同じく受電元は新福島変電所からの送電であった。
(バイパスの無効化)

系統安定化装置の補助リレーが発した信号(誤作動の異常信号)を受けて発電が止まり、
外部から受電する準備を整えたのにも関わらず、
外部電源側遮断機にインターロックがかかり、正常に作動しなかった。
これらは概ね自動制御される部分であり、いわばシステム制御のトラブルなのである。

原子炉の大型冷却装置は6.9kvの高圧線で電源が供給される。

コントロールルーム他、所内主たる制御系設備は400vの低圧電源で供給される。

原子力発電プラントで想定外の停電に見舞われた際、UPS(無停電蓄電装置)で電源は供給される。
ただし低圧電源だ。

ゆえにUPSでは高圧電源で供給される給水ポンプや復水ポンプなどの原子炉冷却装置の電源にはならない。
ちなみにUPSは四時間程度持つようである。(ディーゼル発電機は2日〜4日らしい)

二系統ある電源が同時にシャットダウンしたことも問題だ。
二系統が同時に落ちてしまえばバイパスの意味がないではないか。

東電は2010年6月のフクイチ2号機事故の重大性を隠蔽し、極めて矮小化した。
人為ミスとだけ発表したのである。

stuxnetの亜種 とは如何なるモノなのか?

こういう話は全くの無知なので分からないのですが、
 そういう事なんじゃないのかな?
とか予断を持つ俺がオカシイのでしょうね。






RT @Godonof: 某所で話題に上がっていた「PLANETS vol.8」 http://bit.ly/Xpb36v を購入。で、読んでいる訳だが、文字級数が小さくて読みづらいのよ。いや、内容は面白いのだけどw一気読みは無理だな、これは。それとも、これが「老い」って奴なんでしょうか…。
http://twitter.com/mkt5126/status/294822534300454912


RT @tutinoue: ツイッターの 伝播力は、実はそれほど強くない。 ネット上、あるいは、リアルでの有名人がRTしなければ、いつも見てくれる人の間で止まる。 困るのはそういうキーパーソンが。。しばしば。。(苦笑)
http://twitter.com/mkt5126/status/294822554038837248





RT @desupehannari: アルジェリアテロと核と  メモhttp://desuperado.seesaa.net/article/316207036.html
http://twitter.com/mkt5126/status/294834165327745024



RT @bonaponta:
水爆って重水素とトリチウムの核融合反応のことだからね。
水爆実験だってみんなわかっちゃったんだね。
http://mainichi.jp/area/gifu/news/20130125ddlk21040078000c.html
核融研:重水素実験中止、市長に申し入れ−−土岐の市民団体 /岐阜

http://twitter.com/mkt5126/status/294814751903604736

RT @AmboTakashi:
核融合「D−D実験」ってなぁに?岐阜で実験開始!パブリックコメント受付中。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2736.html
http://twitter.com/mkt5126/status/294900891314700288

RT @kumatoyohappy:
おや。
RT @bonaponta:
核融研は実験廃液を土岐川に流すらしい。
つかずっと流してるのだな。
トリチウムが周辺に充満して多治見が日本一に気温が高くなってる。
これって風上に仏ラハーグと英セラフィールド再処理工場があるオランダと独の気温上昇と同じだわ。
http://twitter.com/mkt5126/status/294900998038769664

http://www.tabi2ikitai.com/geography/j0102a/a01012.html

日本の最高気温ランキング
  気温(℃) 観測地点 都道府県 観測日
1. 40.9 熊谷 埼玉県 2007年8月16日
- 40.9 多治見 岐阜県 2007年8月16日
3. 40.8 山形 山形県 1933年7月25日
4. 40.6 かつらぎ 和歌山県 1994年8月8日
- 40.6 天竜 静岡県 1994年8月4日
6. 40.4 越谷 埼玉県 2007年8月16日
- 40.4 甲府 山梨県 2004年7月21日
8. 40.3 館林 群馬県 2007年8月16日
- 40.3 上里見 群馬県 1998年7月4日
- 40.3 愛西 愛知県 1994年8月5日


弁財天: 核融研が日本一気温が高くなる多治見の原因
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tritium_cause_tajimi_hot_temperature

https://twitter.com/laforce381/statuses/294666913844432897
土岐市役所でも言っていましたが、重水素実験後に出る放射性物質は土岐川へ流します。

https://twitter.com/nasubibi800/statuses/294665667922231296
土岐川を調べていたら多治見市で素敵な活動を見つけました。
 絶滅危惧種のメダカを守る!
重水素実験でトリチウムを流したらメダカだけでなく人も遺伝子が切れて子孫を残せなくなるけど。
重水素実験は基準値以下なら土岐川にトリチウム汚染水を放出します。 http://blog.hicbc.com/blog/greenmap/archives/2010/07/12/111854.php

核融研は実験廃液を土岐川に捨ててる。
トリチウムや炭素14など放射性の水蒸気やCO2、希ガスが周辺環境に充満してるはず。
多治見市が日本一気温が高くなるのは核融研が原因ではないのか。
仏ラ・ハーグと英セラフィールドの再処理工場を槍玉にあげてる風下のオランダと独と同じ状況だ。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/krypton85_change_climate
実験計画書の82ページ。
「重水素実験で発生する中性子およびトリチウムの多くは
 重水素ビームと重水素プラズマの間の核融合反応によるものであり」
核融研の重水素実験という名の水爆実験。

水爆実験って1年に100回を7年間も続けるのか。
http://safety-info.nifs.ac.jp/safe/safe_03.html
「最初の6年間は毎年最大100回、7年目に最大862回重水素を用いた実験を行うことを検討」

核融研はキーホルダー程度のトリチウムだから安全だと言い張って土岐川に放射性物質を垂れ流すようだ。


大気の雲は10イオンペアcm-3 s-1の反応速度で発生してる。
ほんの僅かな大気のイオン化が異常気象を起こすというのがオランダの論文。

水にちょっと塩を加えると電導性が大きくなる。
これと同じことが大気でも起きる。
半減期の長い核種が大気に蓄積して電導性を増加させイオン化率を増加、異常気象の原因となる。

「放射性物質が僅かにでも大気中に増えると大気のイオン化が大きくなり異常気象が悪化するから。」
というのをガレキを燃やしてはいけない理由に追加しないといけないな。

もうビスマスが世界中で降ってるので手遅れかもしれないが、
ケムトレイルで中和させる方法もある。なんだかなぁ。

オバマ就任演説 For Immediate Release January 21, 2013
Inaugural Address by President Barack Obama

We, the people, still believe that our obligations as Americans are not just to ourselves, but to all posterity. We will respond to the threat of climate change, knowing that the failure to do so would betray our children and future generations. (Applause.) Some may still deny the overwhelming judgment of science, but none can avoid the devastating impact of raging fires and crippling drought and more powerful storms.

核融研を含むムラの土人達へ
→(異常気象の原因に関して)「科学者の圧倒的な判断に まだ抵抗する人達もいる。」
"Some may still deny the overwhelming judgment of science"


誠天調書 2011年09月24日: 異常気象や地球温暖化のオゾン層破壊の真因は、原発運用や原発事故 及び 放射性核実験 にこそある。 核戦争や核実験 というよりも 核利用そのもの が、 生態系を破壊し地球を滅亡させる元凶である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/227323869.html

誠天調書 2012年05月09日: ”放射性物質の大量拡散”というエアロゾル化の現象が 気象へ大影響を与える可能性
http://mkt5126.seesaa.net/article/268811764.html
あれだけ 放射線を放出する電荷した放射性物質がエアロゾル化して大量に空気中を漂う状況下 となれば
気象が平坦化しずらくなるのは むしろ当たり前の事象ではないか?
と激しく思う俺なのですが
この観点へ 頭の良いはずの人達が突っ込まない というのは大変に不思議な現象だと思いますw

つまり 大気が不安定になる 上空と地表面との温度差が一気に大きく変化した時に
其処にエアロゾル化した大量の放射性物質が有った場合
発生する上昇気流からなる積乱雲の発達の過程で 更なる電化を促すエアロゾルが加われば 何が起きるか?

平常時における
帯電エアロゾル濃度は、
主に放射性物質からの発生から
となっているが、
さまざまな気象現象による発生も
合併して観測される
ことが確認された.
この程度の事は
放射性物質を学んで行こうとしていけば その過程で どー考えたって疑問に思う部分である。
凡俗以下の俺の知性でも この程度の事は当然に考えるけど
核の専門家連中 や 頭の大変に良い人達 が この部分への言及をしないのは
どー考えても不自然に極まりないと思う。

アレですか 軍事機密ですか そーですか。

東日本へ アレだけ大量に放出された「電荷の放射性物質」が在り(つまいエアロゾル化)
そして 気象が極端に変化しやすい環境条件が起き始めたら
さてさて より極端な気象変化が起きる可能性 という事を
何故に頭の良い人達は言わないのだろうね?

つーか 高校の成績だってロクでもない文系高卒の俺が なんで こんな事を言いださにゃならんのよw


http://twitter.com/mkt5126/status/290472295691075584
誠天調書 2012年05月09日:
http://mkt5126.seesaa.net/article/268811764.html
放射線を放出する電荷 した放射性物質がエアロゾル化して大量に空気中を漂い
拡散と 撹拌 時に集約 が繰り返される、
そのような状況下となれば 気象が平坦化しずらくなる のは むしろ当たり前の事象ではないのか?


RT @bonaponta:
ガレキを燃やしてはいけない理由に
放射性物質が僅かにでも大気中に増えると大気のイオン化が大きくなり異常気象が悪化するから
というのを追加しないといけないな。
もうビスマスが世界中で降ってるので手遅れかもしれないが、
ケムトレイルで中和させる方法もあるようだ。なんだかなぁ。
http://twitter.com/mkt5126/status/294920927186124800

RT @bonaponta:
核融研はキーホルダー程度だから安全だと言い張って土岐川に放射性物質を垂れ流すようだ。
水にちょっと塩を加えだけて電導性は大きくなるけど、これと同じことが大気でも起きるらしい。
半減期の長い核種が大気に蓄積して電導性を増加させ イオン化率を増加、異常気象の原因になってる。
http://twitter.com/mkt5126/status/294920952423251968
この程度の話を 何故に多くの人達が言わないのか?俺は311から半年後には言い始めたのにね。
チョットした放射性物質の知識を得た後で 中学レベルの化学 や 日々の天気予報の話の延長線上
を重ね合わせて行くだけの 簡単な論理構築だと思うんだけどね。
とっても頭の良い人達ならば気付かないはずは無いし 分からない者達は知識人でも無い。



RT @desupehannari:
んで、伊勢湾に流れてましたな。
http://twitter.com/mkt5126/status/294901015151529984


核融合科学研究所(岐阜県土岐市)が計画するトリチウムと重水素の実験、それは水爆実験。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0%B4%E7%88%86%E3%80%80%E9%87%8D%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%80%80%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88%E5%8F%8D%E5%BF%9C
http://twitter.com/mkt5126/status/294903257925566466


核ミサイルの水爆ブースター
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tritium_boosting

軽水炉(PWR)で水爆のトリチウムを生産するなよ
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tpbar

核融研が 日本一に気温の高い多治見の原因
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tritium_cause_tajimi_hot_temperature

http://twitter.com/mkt5126/status/294903839428055040


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tpbar
弁財天: 軽水炉(PWR)で水爆のトリチウムを生産するなよ 2012/12/15


軽水炉で核兵器を作れるのかという問いに対しては
 濃縮ウラン(広島型)は無理、
 プルトニウム(長崎型)なら純度が低くて濃縮が必要
 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tsuchida_atsushi_report
 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/avlis
という話だった。


そして トリチウムとは放射性水素で 
水のあるところは どこでも移動。

細胞のDNAレベルにまで侵入。母子間でも汚染が拡散する。
大規模なトリチウム地下水の汚染がイリノイ州で発生。
10年以上隠蔽されてきたが2006年母親等によって暴露。
7才の娘は脳のがんに侵された。
エンリコ・フェルミ原発 公開環境会議 フェルミ3プロジェクト 2009年1月14日
ML090440586 http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML0918/ML091810821.pdf

イリノイ州モリス2009年6月7日Exelon社のDresden原発が地下水へ環境基準の160倍のトリチウム流出が発覚。
Exelon社のBraidwood原発もトリチウム汚染水を地下へ流出。
Exelon社は10年間も隠蔽。
Dresden Reactor Leaks Tritium /Braidwood Shutdown Causes New Tritium Release
http://www.nukewatchinfo.org/Quarterly/2009%20fall/page5.pdf

Excelon社がテキサス州の原発建設をキャンセルした理由は
規制強化で原発のコスト上昇と天然ガスの価格低下。
カネがかかるからトリチウムを地下水にダダ漏れにしてたExcelon社は
同じ理由で原発の建設を あっさりやめた。
総括原価方式で暴走する日本の原発を止める方法は 何があるんだろうか。


武田せんせはダイオキシンの有害性に関して何回もブログで意見を述べているが、
トリチウムに関しては自ら口封じをしてる。
ダイオキシンってトリチウムのスピンなんでしょ。

なぜトリチウムを隠すのか。

トリチウムは米の核武装(水爆)の為になくてはならない物質だが、
他の核兵器と違ってトリチウムは1年に5.5パーセント崩壊していく。
なので核武装のために毎年補給しなければならない。
http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML0324/ML032460402.pdf
なるほど。トリチウムはプルトニウムと同じくらいタブーな禁止用語。
http://benzaiten.dyndns.org/img/tritium_decay.jpeg

ダウンブレンドした核燃料のウラン235はトリチウム生産に使用することが可能 20/387ページ
http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML0324/ML032460402.pdf

商用原発でU-235を燃やして あとSRSで使用済燃料からトリチウムを抽出が可能。
http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML0324/ML032460376.pdf
http://benzaiten.dyndns.org/img/tritium_from_clwr.jpeg

軽水炉で水爆のトリチウムを生産するときは
TPBARと呼ばれる専用のアルミン酸リチウムペレットの燃料棒を使う。
http://benzaiten.dyndns.org/img/tpbar.jpeg

TPBARを原子炉から外して管理された状態で抽出できるように複数の部品で構成。
トリチウムを生成、捕捉、保存できる材質。
TPBARはアルミン酸リチウム(LiAIO2)のペレットを内臓してペレットはトリチウムを生成するリチウム6で濃縮。

ペレットはライナーと呼ばれるメッキなしのジルカロイ4管の周りを囲む。
ライナーは酸素を吸収しペレットに供給。
ペレットはニッケルメッキされたジルカロイ管に覆われている。
こんな具合でゲッター(トリチウムの吸収体)の機能を果たす。

ペレット、ライナー、ニッケルメッキのジルカロイは
ステンレス製の被服管に入れられてる。
被服管の内側はトリチウムが漏れないようにアルミでメッキしてある。

TPBAR(Tritium-Producing Burnable Absorber Rod/トリチウム生成用可燃吸収燃料棒)。
日本語の検索結果でTPBARは出ないかと思ってたら、ミリおたの間では常識なのか。
そいつがマトモな ミリおた だとは思わないけどねw
 やはり核兵器の製造・維持は高くつく
 ttp://asahisyougun.iza.ne.jp/blog/entry/1841389/
あ、やっぱりあべしを応援してるwww
いわゆる ジエイタイあがり つーか 軍属あがり っていうか
皇道派の洗脳を受けて除隊したような連中って 十中八九に そんな感じだからねぇ。


商用原発を使った水爆用トリチウムの生産は
Watts Bar1号機、Sequoyah1号機と2号機、Bellefonte1号機と2号機。2011年9月の
http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML1129/ML11298A094.pdf 250/268ページに
Watts Bar1号機で今でもトリチウムの生産の記述がある。

Watts Bar、Sequoyah、Bellefonteは
Browns Ferryと同じTVA所有の原発。
燃料はTVAが一手に引き受けている

核拡散とは濃縮ウランとプルトニウムの事なので
商用原発で水爆用トリチウムの製造は核拡散防止条約(NPT)に矛盾しないとか。
http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML0324/ML032460376.pdf 98/651ページ
ヤバい解釈。あべしや石原ならやりそうだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/294913549531234304
テロを利用して核実験を隠蔽するのがウツクシイ情報工作

A型核分裂性輸送物の新燃料集合体44体
http://www.kepco.co.jp/pressre/2012/1204-1j.html
中身が全く分からない。
ウラン燃料か ダウンブレンドのウラン燃料か 原子炉級プルトニウムのMOXか 兵器級プルトニウムのMOXか、
それともTPBARなのか。


弁財天: 核ミサイルの水爆ブースター 2012/12/16
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tritium_boosting

現代の核ミサイルのブースティング機能とは
濃縮ウランやプルトニウム239が核分裂を起こす時に
トリチウムと重水素のガスを吹き付けることで爆発力を高めること。
ML032460376 17/651ページ。
http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML0324/ML032460376.pdf
チンたろう と あべし が やりたいもの。

核融合科学研究所(岐阜県土岐市)が計画するトリチウムと重水素の実験は、
核ミサイルのブースティング機能の研究でしょ。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/mizunami_onkalo

https://twitter.com/papa_syufu/statuses/280796520066998273
「核融合科学研究所(土岐市下石町)と周辺自治体、県が本年度内にも結ぶとみられる重水素実験の同意」
とあるが、周辺自治体に住んでいなければ県民でも蚊帳の外か!?
本日付中日新聞17面 岐阜総合核融研の重水素実験協定「締結前に意見公募」
http://twitpic.com/bmvzgg

濃縮ウランやプルトニウムをMOX燃料にして核弾頭サイクルしてるのなら、
トリチウムサイクルと称してブースターのトリチウムも再利用しないといけない
http://benzaiten.dyndns.org/img/tritium_used_missile.jpeg


再稼働した大飯原発はPWR。
だけど 実は核燃料が不明瞭。
http://www.kepco.co.jp/pressre/2012/1204-1j.html

岐阜県土岐市でトリチウムと重水素の実験。
商用軽水炉(CLWR)のPWRでTPBARを使えばトリチウムを生産できる。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tpbar

トリチウムはDNAレベルまで侵入し胎児にまで影響。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tpbar

https://twitter.com/shibataakihito/statuses/283781732250025984
【土岐市 核融合研究所】
重水素実験でトリチウムや中性子が放出される。
身近に迫る放射性物質の恐怖。 このままでは安心して暮す事も出来ない街になる。
古川多治見市長絶対反対して下さい! 京都大学 小出教授が危険性を指摘。
http://www.youtube.com/watch?v=gRxdmpmr5LY

現代の核ミサイルではトリチウムはキーコンポーネント。
六ヶ所再処理工場で大量のトリチウムを放出している。

使用済みTPBARは低レベル放射性廃棄物。じいじが美浜で先天性障害が起きて山に廃棄と告発している。


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/mihama_npp_illegal_disposal
弁財天: 関西電力が美浜原発の低放射能廃棄物を違法投棄 2012/12/11



RT @tutinoue:
リチウム取り扱い技術の開発 平成15年3月20日
http://www.naka.jaea.go.jp/forum/aomori_sympo/yamanishi.pdf
この時には、国内で20箇所もトリチウムを研究している。
http://twitter.com/mkt5126/status/295183984277737472


RT @tutinoue:
日本へのITER誘致が、なぜフランスへよりも世界の核拡散につながりやすいか
核兵器拡散情勢は数年前に比べ、はるかに複雑になり、
今後は,熱核融合兵器技術、第4世代の核兵器の拡散問題へ、と質を変える 
http://www.nuketext.org/topics1.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295183994847391745





弁財天: 原発からの放射性希ガス放出 2012/12/12
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/radioactive_noble_gases_in_effluents

https://twitter.com/onodekita/statuses/276667342468030464
事故直後の初期被曝は、ヨウ素より希ガスのほうが問題なんです。
どこもそれを取り上げない。
事故直後の放出された核種は、ヨウ素より、キセノン、クリプトンなどの希ガスがずっと多いんです。
http://www.magazine9.jp/oshidori/121206/
そう、そのとおり。1000倍近くある



RT @nakasotakayuki: 福島に通う小児診療士の叫び。10人中6人の子供が糖尿病に。運動不足やストレスが原因か。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2012051602100005.html
イットリウム90による膵臓被曝でなければいいが・・。大変だ。http://twitter.com/mkt5126/status/295180036875628545


RT @chocomamamiho:
土岐市 核融合施設での問題の実験について分かりやすく書き出しされてるよ!
岐阜のママたち 反対しとかないと子供たちが心配だよ!
RT @kiiko_chan
核融合「D−D実験」
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2736.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295184504283332608


RT @chocomamamiho:
全国の脱原発派の皆さん!助けて下さい。
岐阜県の住宅街の中にある 核融合研究所で危険な実験がなされようとしています。
隣には小学校があり、放射能測定器が設置されました。
子ども達を守るために 是非パブコメや署名の協力をお願いします
http://blog.goo.ne.jp/save-child-ichinomiya
http://twitter.com/mkt5126/status/295184516635574272



RT @monyop: モジモジ先生の抗議文。みたいな。 • 学生のみなさんへ
http://mojimojiinjail.tumblr.com/post/41398465265
http://twitter.com/mkt5126/status/294922369741496320


RT @jyusoukuushin: 消費税軽減率導入は目くらまし。日銀が本心では円高を守りたいと同様に財務省は税金を安定的に集めたい。そのためには人頭税に近い消費税は理想的である。日銀、財務省共本能により騒いでいるだけだ。国民にとって何が良いかはその時々に国民が判断するものだ。今は消費税を増税する時期ではない。
http://twitter.com/mkt5126/status/295171291378511872


RT @prometheus2054:
テレビや新聞(今やニコ動やまとめ系も)のマスメディアは
映画「インセプション」の夢共有装置。
私は絶対騙されないと思っていても、「見る・聞く」という行為(情報入力)で記憶が蓄積され、
思考に影響を与える。
”標的の頭をイジれば全て変わる”→http://bit.ly/14g7pxc
http://twitter.com/mkt5126/status/295171344679718912


RT @westfur: やっぱり茂木だ
RT @murasawa
■発送電分離は見送り 経産相、改正法案で方針
 http://news.asahi.com/c/abpGa152v5uOqgaC
http://twitter.com/mkt5126/status/295171462808096769


RT @AmboTakashi:
騙り同然の「実質成長見通し2.5%」
よくもまあ、こんな見え透いた工作ができるものです。
来年4月からの消費増税を実行するには、
「実質成長率で2%、名目で3%」という景気条項がありますから、
これに沿った数字を出してきただけの話です。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-873.html


RT @ompfarm: Reading: 「ドイツ新聞.福島は制護されていない - 数え切れないほどの危険性が依然として存在している」by Kiyomizu5 http://kiyomizu5.blogspot.de/2013/01/httpde.html 同じ報道公開取材なのに、ドイツの新聞クルーは伝えて、日本の大手新聞が伝えようとしないこと。
http://twitter.com/mkt5126/status/295171685232025600


RT @Kiyoshi_IWATA: @ompfarm 大スクープです。「1号炉も、核 (黒煙)爆発から始まって居た!」 http://yoshi-tex.com/Fuku1/Astonishment.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/295172095460114433


RT @jessasao: ●価学会は宗教でなく、宗教非課税特権を利用した「マネーロンダリング地下銀行」でございます。 RT @ric_koshimizu: richardkoshimizu's blog: 創価学会は地下銀行でございます。 http://bit.ly/WmIUuY
http://twitter.com/mkt5126/status/295173257882112003


RT @kmaana: 「世の中には生きたくても生きられない人がいるんだぞ!!」的な説得で自殺思いとどまる人いるのかな?
http://twitter.com/mkt5126/status/295174983141957632


RT @ryamatoshita: 生きたくても生きられない人がいる 死にたくても死にきれない人もいる 前者は善で後者は悪って言われるけどどっちも苦しいのは同じだと思うんだ
http://twitter.com/mkt5126/status/295175063773265922


RT @jessasao: 鳩山由紀夫氏の南京訪問に続いて、与党公明党の山口代表が訪中。中国側から尖閣を、これまでどおり、「棚上げにしよう」と。それに対し、石破幹事長は「棚上げ」自体を拒否。この人物は、領有権と施政権の区分けが出来ない(あえてしない)ままの軍事オタク。
http://bit.ly/VHZiIo
http://twitter.com/mkt5126/status/295175142647140352


RT @yamazakikoutaro: 維新は自民党の補完勢力だということだな。それじゃ、「維新」じゃないだろう。“@mankin911: 日本維新幹事長の松井一郎大阪府知事も府庁で記者団に、小沢氏に共闘を呼び掛けられた場合の対応について「日本維新は政権を倒すためだけの野党共闘はしない」と語った。by 共同通信”
http://twitter.com/mkt5126/status/295175263522791424



RT @gorohani:
むりもないのだ。
子ども時代から、自分で自由な考え方をもたないように仕向けられてきた人間が、
自分を成績とか、学校とか、地位とか、給料とか
それだけで考えるように仕向けられてきた人間が、
それ以外の思考を、思いつけるはずがないのだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/295175393835626497


RT @AmboTakashi:
名古屋の事件の裏には、
このような形で財産を盗み取る事で有名な、巨大カルト教団が暗躍しているのかもしれません。
http://insidejobjp.blogspot.jp/2013/01/3_26.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295175623125659648


RT @tetuo64:
俺的には原発=インフラではなく、原発は支配システムの象徴に見えるんだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/295177049792995329



RT @tsghoh: 孫崎氏「一番の心配は、日本社会が全ての問題において、議論できる社会ではなくなっていること。全く意味のない重要度が低い問題に論点がすり替えられ、推進されていく。それを一番分からせてくれているのが原発問題」
http://twitter.com/mkt5126/status/295175686182797313


RT @sizukakamei: 極左(連合赤軍)を擁護するわけじゃないけど、金もうけや出世のためではなく、世の中のためという心情があったことには敬意を払っていた
http://twitter.com/mkt5126/status/295175910477418497


RT @sizukakamei: 私はね、浅間山荘事件のとき、目の前で(機動隊の)隊長が撃ち殺されました。極左の連中は、残虐非道なことをやった。ただ、事件のことをほとんど知らない人が『けしからん』と、酒場のネタにしている時に言ってやったことがある。『彼らなりに、社会の仕組みが間違っていると考えていた』って。
http://twitter.com/mkt5126/status/295175921403580417


RT @moriyukogiin: 小沢一郎新代表の元、再出発をすることになりました。私は、代表代行を拝命。もう一度、国民の生活が第一の政治を実現する政権を樹立するために全力を尽くしてまいります。これからもよろしくお願いいたします。
http://twitter.com/mkt5126/status/295175984569798657


RT @hashimotokumi: 皆さん多くのリツイートありがとうございます。小沢一郎代表!なんて嬉しい響きだ!今度こそ邪魔されないぞ!私は小沢新党を命がけで守る!小沢先生、どうかどうか今度こそ一緒に闘いましょう!この国のために、国民のために、私たちは愚直にひたすらに働き続けます!「国民の生活が第一」を貫きます!
http://twitter.com/mkt5126/status/295177087696920576


RT @6_so_e_no: デモで戦争は止められない、
と斜に構えても、我々に出来ることは他に無い。
デモなんか無駄だ!と断定出来るのは、素手で戦争を止められるスーパーマンぐらいではないか?
http://twitter.com/mkt5126/status/295177124900397057


RT @kadoduke:
地ならしでしかない気もする
次世代の方々が俺なんかを踏み越えて行って欲しいが期待はしない
出来る時に出来る事をしているだけ
多分俺なんかは間違いを犯しているばかりだが
やるからにはやる
#非暴力不服従
http://twitter.com/mkt5126/status/295177183201198080

RT @kadoduke:
カネ それ自体に価値など無いと思う 何にどう使うかで価値が生じると思う
しかし 分捕ったカネを仲間内だけでキャッキャ言いながら廻しているから 儲かるのは仲間だけ ってのは下劣だろう
創価 ってのは そう云う意味 かい?
http://twitter.com/mkt5126/status/295177235999125504

RT @kadoduke:
物心つく前に創価に入れられちまった俺だからさ そこんトコ教えてよ
…やっぱ いいや!
http://twitter.com/mkt5126/status/295177271541645313

RT @kadoduke:
ぼーっと そんな風に考えていると
俺の一生は あらゆるカルトとの戦い になるって訳だな
そりゃ 生きづらくて当然 だwww
http://twitter.com/mkt5126/status/295177301971308544

RT @yanetsukigarage:
自慢の糠漬けは人にふるまってこそ価値が出る。
知識も一緒だ。
隠しといて あんたんところのは出来がよくない と言われても困る。
http://twitter.com/mkt5126/status/295177372192366592

RT @bot_3_2_1_0:
【 集団ストーカーQ&A 】
Q:集団ストーカーは創価学会がやってるの?
A:その地域に創価学会員が多ければ、彼らが頑張ります。
 表向き善意の自主防犯ボランティア活動に年齢・性別・職業・出自・宗教は一切関係ありません。
http://twitter.com/mkt5126/status/295177397765025793

RT @Godonof:
「けものみちにも舗装が必要です! 道路も飛行機が着陸出来るようにします!・・便利でしょ?」 自民党 国土狂人化計画
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-612.html


RT @Godonof:
親が以前取引してた会社の社長も似た顛末を辿っていたな。
実家はアレが大嫌いで、取引切られて廃業し、今に至る。
後釜はアレ絡みで自ら仕事を取ってくるそうだ。そうかそうか…
http://twitter.com/mkt5126/status/295177567600791554


RT @RodinaTP: またふと思いついた。「蠱毒」という話がある。調べてみて。地球は閉鎖された壺だ。私たちの行き着く先は最強の毒を生み出すことなのだろうか。
http://twitter.com/mkt5126/status/295178233392017408


RT @RodinaTP: 今の私たちが人として世の中を渡るうえで絶対に維持すべきことってなんなんだろう。まあ、そんな答えがサッと出るなら、世の中はもう少しうまく回っているはずだよね。
http://twitter.com/mkt5126/status/295178245903638528



RT @AmboTakashi:
45年当時の日本政府が、ワシントンの意向も受けたかもしれないが、平和憲法を制定した判断は正しかった。
この憲法でアジアと世界と友好を構築すると誓った。これは正しい選択だった。
それを覆そうとしている安倍内閣である。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52018865.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295179401535033344
正しいかどうか とか言い出している段階で既に術中へと嵌まってるんだけどね。

だから
 多神教で文明人の社会共同体に生きる俺達の民族の価値観や美意識や美徳観念に合っている、
 性に合っている
って言い回しをした方が
善悪論じゃ無くなるから 敵対関係を作りにくくなると思うんだよね。

言い換えれば、
 自分の頭が悪いはずは無い とか思っている者達が この程度の言い回しすら自然に出来ない
 のならば 相当に宗教右翼カルトから洗脳されている可能性が高い
とも言えるんだけどね。



RT @RodinaTP: いろんな方面や方向から、世の中や人のありようの多様性がわかるようになると、これまた推測だが、寛容になっていくものと思う。そういう意味で知恵が進むと、人の人生は楽になり、争い事も減っていくのだろうと思う。その一方で譲ってはならないことが狭く厳しく先鋭化するのかもしれない。
http://twitter.com/mkt5126/status/295178256435511296


RT @hosakanobuto: 愛されていること、そして自ら愛していることですね。@signal789 昔、いじめにあって孤立していました。救いになったのは、本とまんがとアニメと飼い猫でした。愛されている事も重要ですが自分が愛しているものがあるというのは、何より力になります。生きる為に不要なもの=生き甲斐だと
http://twitter.com/mkt5126/status/295178365663604736


RT @hosakanobuto: RT@YutakaMusiclove 「体罰によって私は立派な人間になりました。感謝しています!」という人間がいることが『体罰の成功した例』としてよく挙げられていますが、実は「暴力に価値を見出す人間を再生産してしまった。」という意味において『教育の最大の失敗の例』ではないか
http://twitter.com/mkt5126/status/295178378510741504


RT @goubuku_fudou: ロシアで反プーチンでもの実態をマスコミが正しく伝えないとNHKが偉そうに放送してるよ。てめえたちなんかは目の前で起きている反原発デモを今尚に正しく伝えていないくせして、他国のことをえらそうに言うな。恥を知れよ
http://twitter.com/mkt5126/status/295178903138480128




RT @deisyuou: 天木直人ブログ:民主党の消滅に向けてとどめを刺した藤村前官房長官の毎日新聞インタビュー発〜 解散・総選挙の時期は昨年11月2日に野田総理と岡田副総理、そして自分(藤村)の三人で話し合って決めたという〜誰の云いつけで決めたかも告白してくれ http://bit.ly/W9nlgW
http://twitter.com/mkt5126/status/295179231753801728


RT @ryota1981: おい警察検察、大阪地裁、裁判官・小野寺健太、ふざけるのもいい加減にしろよ。今すぐ彼を返せ!お前らが拘置所入れ。裁判所は俺や友達も何回退廷させてきた?もう解体しかない。関西反原発弾圧:勾留理由開示公判『閉廷後』に声を発し、拘束、5日間監置処分
http://blog.goo.ne.jp/kansai-dan/e/4597791f05e4495bc924c4a2449dbe0a
http://twitter.com/mkt5126/status/295179332261916672


RT @ozawa_jimusho:  本日開催された生活の党の党大会におきまして、小沢代議士が正式に生活の党代表に選出されました。(続) http://t.co/LuVGZaqM
http://twitter.com/mkt5126/status/295179650227896320


RT @ozawa_jimusho: 就任挨拶の中では、「仲間をこれだけ失った後で、自分が代表となることが仲間にとり、この国と国民のために良いことなのか、(続) http://t.co/v9Mmn64p
http://twitter.com/mkt5126/status/295179667974025217


RT @ozawa_jimusho: また、引き続き言われなき批判・誹謗中傷を受け、同志諸君、応援いただいている皆様方が嫌な思いをしないか等、心底悩んだが、(続)
http://twitter.com/mkt5126/status/295179690157686784


RT @ozawa_jimusho: こうして皆さんから選出された以上、現在のようなその場その場の思いつきの政治をさせないためにも、何としても国民の生活が第一の政治という基本理念にのっとった政治をもう一度打ち立てるべく全力で頑張りたい」(続)
http://twitter.com/mkt5126/status/295179711699644417


RT @ozawa_jimusho: という決意の言葉が語られました。この国における議会制民主主義を形骸化させることのないよう全力を尽くして参ります! http://t.co/4RdQ80Wx
http://twitter.com/mkt5126/status/295179738249572352


RT @miyake_yukiko35: 党大会の挨拶で述べた「また引き続き言われなき批判・誹謗中傷を受け、同志諸君、応援いただいている皆様方が嫌な思いをしないか等、心底悩んだが」このくだりは、小沢代表のこの3年半の胸中を表わした大事な部分なのだがそこがカットされてしまうのは残念。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/345017
http://twitter.com/mkt5126/status/295179827856687104


RT @moriyukogiin: 小沢一郎さんが口べたというのはウソですね。素晴らしいスピーチでした。スピーチ映像はこちらから http://www.seikatsu1.jp/index.html RT “@tokudasu: 映像を拝見しましたが、小沢さんのスピーチは流石でした。小沢さんの眼力を学ばなければなりませんね。”
http://twitter.com/mkt5126/status/295184264683737090

RT @moriyukogiin:
生活の党 ホームページはこちらです。
http://www.seikatsu1.jp/index.html
昨日の党大会で決定した、綱領・基本政策などが掲載されています。
http://twitter.com/mkt5126/status/295183886412025856



RT @ore_sama_bot: どう考えても原発再稼働が不要なことぐらい、猫型botの俺でもわかる。
http://twitter.com/mkt5126/status/295181846126403585


RT @ykabasawa: カダフィは全ての国民にとって家を持つことは人権と考えており、新婚夫婦には約5万ドルの住宅購入補助金を、失業者には無料住宅を提供し、豪邸を禁止した。電気代はかからず税金はゼロ。教育や医療は質の高いサービスが無料で受けられる。高福祉国家であったことすら我々は知らない。統制された報道。
http://twitter.com/mkt5126/status/295181918293594112


RT @ahmadzakijp: チェチェンもそうでしたが、非正規戦を長年続けて常に冷静な判断ができるというのはもはや異常人で、多くはすぐに酒や女、麻薬に溺れます。欧米や政府の諜報機関が挑発者や狼藉を働いて見せる者を送り込めば効果覿面です。そうやってグダグダになっているのが現代世界の解放戦争やジハードの実態です
http://twitter.com/mkt5126/status/295182091421904896


RT @prometheus2054: というかアルカイダが騒ぐと欧米に何度も侵略されて、国が滅茶苦茶にされるのに、それでも何度も色んな国(なぜか資源豊富国ばかり)で暴れ自爆するとか、絶対欧米と敵対しているとは思えないが、多くの日本人はそう思ってないらしいw
http://twitter.com/mkt5126/status/295182106957590528


RT @sizukakamei: 日本に郵便局を民営化しろと言ったアメリカは国営じゃないですか。
http://twitter.com/mkt5126/status/295182236850995200


RT @cmk2wl: 第二次世界大戦前も、その最中も、結局みんな無関心だったのかもしれないと、今は思う。なんとかなるとか、しかたがないとか、自分だけがさわいでも、とか。そうこうしているうちに、密林の中を這いずり回って、爆弾の雨を降らされるハメになっていったのだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/295182292635250688


RT @desupehannari: 土地バブル、スタグフレーション、ふざけんな。
http://twitter.com/mkt5126/status/295182459589505025


RT @KKnagomi: 「内需が拡大しなければ、金融緩和で流動性が高まったマネーは、資産市場に向かい、株価は上昇します。 これで、グローバル資本は、ウハウハ。 でも、日本国民の給料は上がらないまま。」東田剛
http://twitter.com/mkt5126/status/295182502954418178





RT @nYo_bettycat530:
メモ。 警察庁長官に米田壮氏、警視総監に西村泰彦氏が就任。 - nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/23227255.html

http://twitter.com/mkt5126/status/295182664925863936


RT @nYo_bettycat530:
多分俺なんかは間違いを犯しているばかりだが やるからにはやる 樋口新一【職業:Truthseeker】/ウェブリブログ
http://06020596.at.webry.info/201301/article_24.html

http://twitter.com/mkt5126/status/295182783809216512<


RT @doradis1:
陸上自衛隊には、対テロ用の「特殊作戦群」という部隊が、2004年に創設されています。
装備や実力は極秘です。
呼び名はともかく、質の上では実働的な軍隊を持っているわけで、
「自衛隊はいいけど国防軍はダメ」という生理的な反発ぐらい、自民は想定してるんじゃないですかね。
http://twitter.com/mkt5126/status/295182855531790336


RT @nYo_bettycat530:
自衛隊法:武器使用基準の緩和検討を 小野寺防衛相
http://mainichi.jp/select/news/20130127k0000m010028000c.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295182900331171840


RT @nYo_bettycat530:
メモ。 『NSC』 『「防衛計画の大綱」の見直し』 『自衛隊法改正』 『情報収集衛星』  - nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/23252556.html

http://twitter.com/mkt5126/status/295183170117193728


RT @nYo_bettycat530:
タイ、不敬罪で禁固10年。 - nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/23225787.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295183635701702656


RT @goubuku_fudou:
この国って、本物のバカかよ。
RT @YOL_science:
原発作業員に身元調査、テロ対策で義務化へ
http://j.mp/10WXoWQ
http://twitter.com/mkt5126/status/295180125555814401
「テロ対策と言えば 裁判なしの死刑執行も合法」がニホンジンのコッカのニホンの理想社会なのですからねぇ。


RT @NakamuraTetsuji:
昨日の「生活の党」結党大会(2013年度定期大会)で森ゆうこ参議から答弁がありました。
「アベノミクスと我が党の経済政策は、似て非なるもの」。
生活の党の財政拡張政策は、
 家計の可処分所得を増やす、
 地方に自由な財源を確保する、
 脱原発への代替エネルギーへの投資を行う、
という点にあります。
http://twitter.com/mkt5126/status/295183896147017728


RT @tutinoue: 地球温暖化対策税の導入に伴う中国電力株式会社の託送供給約款の変更について 平成25年1月24日 http://www.meti.go.jp/press/2012/01/20130124003/20130124003... 新電力(特定規模電気事業者)等が30分同時同量を達成できなかった場合に支払う料金(インバランス料金)に反映させる???
http://twitter.com/mkt5126/status/295184093094748160


RT @tutinoue: 平成25年度 税制改正大綱 | 政策トピックス | 政策 | 自由民主党 http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/119752.html
http://twitter.com/mkt5126/status/295184103953813505


RT @tutinoue: 平成25年度税制改正要望 : 財務省 http://www.mof.go.jp/tax_policy/tax_reform/outline/fy2013/r...
http://twitter.com/mkt5126/status/295184118122151937





RT @iiyama16:
株やチャートに興味のないヒトも、
資本主義社会に生きてるのだから、
リテラシーというか素養として、
資本主義の根幹にある株式市場の動向は知っておいたほーがEーと思う。
http://grnba.com/iiyama/index.html#st01262
http://twitter.com/mkt5126/status/295180183575609344


RT @onodekita:
今起きているのは、中世の「宗教戦争」だと思えば良い。
奴らは、カネも権威も、処罰権を持ち、米国が60年前に書いたバイブルを根拠にする。
それに反対する者には、臆病者、絆を守らない、社会を乱す、バカというレッテルを貼って、逮捕する。
http://twitter.com/mkt5126/status/295180247794610176





posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

「支配者層が被支配者層を殺しても無罪」という教育を受けた子供達は きっと立派に育つでしょう。

2013/01/24 使用済み核燃料が6375本貯蔵されているフクイチ共用プール建屋で火災が発生。しかし東電は『清掃機器のコードが燃えた』の一点張り。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-495.html

https://twitter.com/kadoduke/status/294434612413861888
床磨きポリッシャーなら普通12か14か16インチ
これは階段で使う8インチポリじゃね?
タンク付いて無いし

さて、アチラには 息を吐くように嘘デマ扇動を吐く連中 しか存在しない。
実際には 何が起きてたんだろうねぇ。



福島第一原子力発電所 運用補助共用施設 
と言えば 非常用ディーゼルエンジン が有る場所ですねぇ。
誠天調書 2011年04月22日: 「stuxnet(の亜種)」によってSCADAが汚染され、運用補助共用施設に有ると思われる非常用ディーゼル発電機を最終的に破壊したとしたら?

先日に 黒煙が出る話 が有りましたねぇ。

誠天調書 2013年01月09日: 「除染で宗教右翼カルトへ流されるカネ」へ嫌疑を挟む者達は抹殺され続ける、そういうのがニホンジンのコッカのニホンのウツクシイ伝統である。
誠天調書 2013年01月17日: 完全に宗教右翼カルトの下僕へと堕ちて 戦争ごっこをカネモウケに利用する下衆で下品で外道な島耕作は 島工作と改名した方が良い。

・何か有ったのか?
・何かを起こしたのか?
・そう思わせたいのか?

mkt5126.seesaa.net ディーゼル
mkt5126.seesaa.net ディーゼル stuxnet


2010年6月17日フクイチ2号機事故とベント隠し
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-312.html

フクイチ2号機事故の推定経過と撤去された系統安定化装置
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-313.html

韓国古里原発で相次ぐトラブルと2010年6月フクイチ2号機事故の類似性
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-314.html

スタクスネットが世界中の原発をメルトダウンさせる?!〉
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html

如何なる電機系の火事だったのか?
配電盤系ってのが火事になりやすいのですけど そもそも俺には知る由も有りません。

つーか 福島第一原発だから嘘デマ扇動で有ろうとも情報が出てきた 訳で
 他の停止中とされる原発が秘密裏に再稼働して兵器級プルトニウムを造っていたとして
 其処で何かが起きても 絶対に情報すら出てこないだろう
なんて事を思う。

其処まで考えれば stuxnetに触れないまま ってのは オハナシニナラナイ と思うんだけどね。





https://twitter.com/em54672emi/status/294367004096360448
麻生副総理の甥が逮捕されたの報。ついに発動されたNo.2切り。
中曽根が角栄を、竹下が金丸を、小泉が真紀子を、切ったのと同様、
安倍政権の立役者麻生も切られたのだろう。
政界では良くある事。
竹中嫌いで知られる麻生…安倍は竹中路線まっしぐらに舵を切ったのか?
米の共和党系の命令か?


2013年1月24日 スロウ忍ブログ: 米財務省が「稲川会」にも経済制裁。安倍首相の円安政策に対する制裁か。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/01/blog-post_24.html

2013/1/25 日本「為替操作」と独首相が批判 ダボス会議で
http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201301/0005693770.shtml
ドイツのメルケル首相は24日、
「為替操作への問題意識は高まっており、日本に対して懸念を持って見ている」
と述べ、日本を批判した。
安倍政権が日銀の金融緩和などを通じ、円安誘導を図っているとの見方が背景にある。

スイス東部ダボスで開かれている世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)での演説で述べた。
ドイツは これまで財務相や中央銀行総裁が同様の批判をしているが、
首相が日本を名指ししたことで、両国間の緊張が高まりそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000002-reut-bus_all
ドイツのメルケル首相は24日、金融緩和の強化に踏み切った日本について
「懸念していない訳ではない」
とし、通貨安競争のリスクに言及した。
スイスのダボスで開催されている世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で述べた。

為替操作が競争を歪める恐れがあるか との問いに対し、首相は「不安が全くない訳ではない」と答えた。

その上で
「日本に関し、現時点で全く懸念していないとは言い難い」
とし、
中央銀行は、政治の後始末や競争力の欠如を補うためのものではない というのがドイツの立場だ
との考えを示した。

メルケル首相は、
欧州中央銀行(ECB)がユーロ圏の債務不安国への支援として打ち出した債券買い入れプログラムで、
経済改革の実施を発動の条件したことに言及し、
中銀は制限を設けることが肝要だと主張した。
「中銀は、政治決定に起因する構造問題を解決することは出来ない。橋渡し役を果たすことはできる」
とした。

その上で、ECBが時間を稼いでくれた間に、欧州の政治家は行動する責任があると述べた。


またメルケル首相は、政治家が困難な改革を断行するには、
危機時のような圧力が必要なこともあるとの立場を示し、
「欧州諸国が困難な状況に置かれていれば、
 より良い明日のために構造改革を実施しなければならない、というのが私の結論だ」
と言明した。

ダボス会議では、
 欧州は十分緊縮措置に取り組んだ
との指摘も上がっていたが、
首相は賛同しない考えであることを伺わせた。

欧州にとり若者層の失業が「最大の重荷」との認識も示し、
政治、社会不安の発生を防ぐ措置が必要な可能性があると述べた。



2013年1月23日 http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2013012302000119.html
西郷隆盛が残した<児孫のために美田を買わず>という言葉は、
「子孫を堕落させないために財産を残さない方がいい」
という小さな意味ではないという

原典は、西郷が書いた漢詩『偶成』。
通して読めば、西郷が言いたかったのは
「志を果たすためにすべてのものを犠牲にせよ」
ということだったと分かる(山口智司著『名言の正体』)。

無私の人には、現代の骨肉の相続争いなど、信じられないことだろう

先日発表された政府の緊急経済対策に、
祖父母が孫などに教育資金を一括贈与した場合、贈与税を非課税にする減免措置
が盛り込まれた。
一人当たりの上限一千五百万円。三年程度の時限措置を受け、学習塾の株が急騰した

消費に回らない高齢者の保有資産を次世代に回す狙いは分かるが、
一括贈与できるのは相当な富裕層だ。
税率がアップになる相続税の抜け道に見えてしまう

それ以外に 何の目的が?
 自公安倍政権からの 率先して脱税をさせる事だけを目的にさせた法案
と言いきって良い。
つまり コレを無批判に情報流通させる者達は 全員が犯罪者である。


デフレからの脱却を目指す政府と日銀はきのう、2%の物価上昇率の目標を盛り込んだ共同声明を発表した。
日銀が拒んできた明確な物価目標の導入と無期限の金融緩和だ

安倍政権の発足で為替相場は円安に大きく傾き、株価も上昇している。
円安は輸出産業には朗報だが、
燃料の輸入コストの増加につながり、生活必需品は値上がりする。
所得が増えなければ、物価上昇が直撃するのは相続税とは無縁の人々の暮らしである


犯罪者を爆発的に増やし 大量虐殺と民族浄化を徹底的に押し進める事しか政策としない
それが自公安倍政権である。



https://twitter.com/kagiwo/status/293838722137464834
一見、まるで違うように思えるかもしれんけど、
・「テロとの戦い」なんて言い出す者達、
・日本で散々に喧伝されてきた「構造改革“みたいな”の」
の根っこは同じなんだぜ。

https://twitter.com/kagiwo/status/293843432198262784
いわゆるアベノミクスの件だが、マスコミさんたちは未だに
インフレについて「物価上昇率」という一側面ばかりを必死に強調してやがるね。
消費税増税の為だけに言ってる のにね。
インフレは物価が上昇するんじゃなくて、通貨価値が下落するもんなんだって。

https://twitter.com/kagiwo/status/293844067266224129
マスコミにしろ教育にしろ、
 カネに関する、すまり通貨価値ってモノへ対しての啓蒙を絶対にさせようとしない
 目を向けさせようとせずに徹底的に隠そうとしている
そういう意志を ものすごく感じるのだよ。
どうしても国民に知られたくないのだろうな。

https://twitter.com/kagiwo/status/293846031446192129
通貨価値が下落して カネに対する信奉が崩れると、
・財政再建論、
・ムダを削れ論
など「カネの絶対化による国民奴隷化政策」に多くの人間が疑問を抱くようになるんでね。
バブル直後で学んだはずなのに
そのへんに気づいている人は どれだけいるだろうか。
正直、まともだと思ってたエコノミストの中にも、単にインフレ悪玉論に走ってる人すら居るからねえ。

https://twitter.com/kagiwo/status/293846963001106433
あくまでも私見だけどさ、
安倍政権の経済運営については、金融面で見れば賛成できる部分も多い。
財政面というかカネの使い方については 色々と弊害は有るのだが、
そもそも結局に 増税やTPPで全部が引っくり返されることを考えれば
全くに支持できるものではないんだけどね。
良い事を言いながら実態は強盗でしかない という詐欺師の典型でしかない、んだけどね。

https://twitter.com/kagiwo/status/293849736149073920
景気を刺激したいなら、一番意識しなきゃならんのは可処分所得を上げることだ。
簡単にいえば、幅広いバラマキによるインフレ化ってことになる。
カネの量が増えて価値が下がるのだから、それを「“出来る限りに広範に”バラ撒く」をすれば済む話なのだ。

https://twitter.com/kagiwo/status/293850415475326976
なのに自民党は ずっと、
 自分達を支持する者達へのみバラ撒きをして、
 自分達を支持する者達へのみ仕事や雇用を作り出して
って話に繋がる。
だから
 「自分達を支持して 奉仕をもするような者達」以外にカネはやらん
 自分達にとって都合が悪い奴にもカネはやらん
と言いつつ、
 企業にだけカネをくれてやる
という「偏向バラマキ」なわけだ、
何故か こんなマゾな理論が正しい とか頷いてしまう人が多いんだけどな。
オレオレ詐欺にも勝てないレベルの自分をすら理解できない者達の言動とは 昆虫の動き に等しいからなぁ。

https://twitter.com/kagiwo/status/293851628044427264
インフレってのは、カネの量が増えて、なおかつ、通貨の価値が下がること。
それを金融政策として、国民全員に影響がある形で実行する というのだから、
 その分は国民 出来る限りに公平に分配・補填されて当然
だと思うのだが、なんで そういう考え方にならんのだろうね。
俺は 其処を
 一神教と多神教 文明人と蛮族野蛮人
という区分けで考えて行く事を書き綴ってきた。

・ニホンジンのコッカのニホン や 宗主国サマ を含めて一神教で蛮族野蛮人として 宗教右翼カルト
と呼んだ。他方に
・俺達 すなわち極東の一諸島の社会共同体における一般民衆の伝統的な価値観・美意識・美徳観念とは
 多神教で文明人 である。
という書き方をしてきた。


https://twitter.com/kagiwo/status/293853238560710657
金融・財政政策にしろ、そのほかの政策でもなんでも同じなんだが、
もちろん、我々の利権や既得権を奪い取りに来ている連中は
「我々から見れば」ろくでもないヤツらってことになるだろさ。
でもさ、そんな連中の仕掛けに騙されて、
自分の首を締めてる我々の固定観念のほうが よほど恐ろしい と思うのよな。

https://twitter.com/kagiwo/status/293859127715827712
おいら、思い切りマイノリティーだもんで、
政治経済や国際情勢なんかで周囲と全く話が合わないことも多いのよね。
まあ、人それぞれなんで別に構わんのだけど、
そういう話をしてると、世の中はマゾな人が多いんだなあって、いつも思う。
その割には愚痴が多いよなあ、とも。

https://twitter.com/kagiwo/status/293861453398700032
この世の中、我慢を強いるようなことを さも当たり前のように要求される場面は 沢山に有る わけだけど、
それが いったい誰の利益に繋がっているのか って考えてみると、
結局、世の中の常識みたいなものを利用して、
どっかの誰かさんの利益のために都合よく利用されてることばかり
と気づくはずなんだが。

https://twitter.com/kagiwo/status/293862039401684992
もっとも、自分の生活とか立場とか、いろいろ守らなきゃならないものがあって、
仕方なくってことはあるけどな。
まあ、そうだとしても、
黙って従ってるフリしつつ爪を研ぐくらいのことはしたほうがいいんじゃねえの…
ってのは余計なお世話だな。

https://twitter.com/kagiwo/status/293865623774195712
世の中には自分の立場が「絶対的に」上であると思い込んで、上から目線バリバリな人が結構いる。
価値観や状況の変化 でひっくり返ることも普通にある話で、
所詮に一過性のものだし、だからこそ謙虚であるべきと思うんだけどね。
つい最近もいたんだよね、商談の条件交渉が「失礼」だと抜かす謎なヤツとかw

https://twitter.com/kagiwo/status/293867228015767553
まあ、おいら、これでも失敗だけは さんざん経験してきたクチなので、
 そういうヤツへ甘い顔をしたら
 いい気になって ずっと のしかかり続ける
こと位は分かっている。
そういうヤツは強気一辺倒で、一切譲ることも謙(へりくだ)る事もなく、
「またお願いします」と、表向き丁寧に だけど蹴飛ばす
のが正解とw

https://twitter.com/kagiwo/status/293868373870272512
これは商売の例だけど、どんな場合でも通じる話で、
相手に弱み見せたらロクな結果にならんということだ。
相手の言うことなんか、そう簡単に聞き入れちゃならないし、
ましてや、それを周りに押し付けて 奴隷が奴隷番する ようになったらオシマイだと思うわけだ。

https://twitter.com/kagiwo/status/293869957995954176
こういう「絶対的勘違い系上から目線連中」を のさばらせている のって、
言いたくないけど、世の中に溢れかえってる
「奴隷グループのなかにいる無意識的な奴隷番」
だと おいら思うのよな。

自分が 多神教で文明人の社会共同体で生まれ育ってきた という事を自覚できない者達は
一神教で蛮族野蛮人の カルト宗教 でしかない教条主義ですら 正義とか安直に信じて思いこむ。
コレが悲劇そのものなんだよね。

「多神教で文明人の社会共同体で生まれ育ってきた」者達は
自然に“他者へ親切にして優しくする事が 自分の利益にも帰ってくる”という感覚で生きている。
ところが 一神教で蛮族野蛮人は 其れを利用して詐欺を永遠に繰り返して行く。

無自覚な「一神教で蛮族野蛮人」の下僕
無自覚な「宗教右翼カルト」の下僕
無自覚な「ニホンジンのコッカのニホン」の下僕
とは 「多神教で文明人の社会共同体で生まれ育ってきた」者達 である。

「一神教で蛮族野蛮人」 「ニホンジンのコッカのニホン」(+宗主国サマ) 「宗教右翼カルト」 な者達
  と
「多神教で文明人の社会共同体で生まれ育ってきた」者達
は、根本的に 価値観・美意識・美的観念 が違う。 完璧に違う。
同じ言葉を話し 同じ風習が有ろうとも 間違いなく【異民族】である。

それ故に 日本人と日本 とは、
完全なる【異民族】同士でしかないにも関わらずに
支配統制する側が 騙す 為に作りだした 詐術と詐欺の言葉 である。

其処まで 考えていかなければ
 被支配者層でしか無い「多神教で文明人の社会共同体で生まれ育ってきた」者達による
 奴隷同士が相食む地獄絵図
からは脱却できない。


カルトな連中とは何者なのか? 其の性向は如何なるモノなのか?
を散々に問うて来た俺からしてみれば、上記の対応の仕方で ほぼに間違いが無い。
妥協したら喰い潰される、ヤクザとの対応とは そういうモノでしか無いからね。

・「多神教で文明人の社会共同体で生まれ育ってきた」者達 のクセして、
 「一神教で蛮族野蛮人」 「ニホンジンのコッカのニホン」(+宗主国サマ) 「宗教右翼カルト」 な者達の無自覚な下僕
は 自分は世の為や人の為にしている とか言い出すよね。
ヤクザでしか無いのに 自分がヤクザである事すら無自覚 となる。

こういう事までを書き 指摘し そして啓蒙をして行く、が150年に為されてこなかったから
一憶が総ヤクザ へと至った。マヌケな話だ。


俺はね
 一神教で蛮族野蛮人に対抗する為に 多神教で蛮族野蛮人と化す
という事にも 警告をしておこう と思ってきた。

多神教で蛮族野蛮人は
 他者を食い「潰す」 他者を食い「殺す」
は否定しても
 他者を「搾取」する 他者から「奪う」
は否定しない。

一神教で蛮族野蛮人なカルトへ対抗する為に 目には目を 攻撃には攻撃を というのも分からないではないが
どうにも 俺達の肌感覚には合わない と強く思うんだよね。

俺はね、そら カルト連中から奪い返す というのは大事だと思うけど
 自分達は何者なのか? を越えてまでに そういう事は出来ない
 そういう美意識を持っている
ってのが哀しいけど俺達だと思うんだよね。
文明人としての成熟した生き方の先には そういう美意識が どうしても有るからね。

俺たちなんかは むしろ
 自分達が損をしてでも他者の為に施す
って生き方をしちゃうよね。


俺は
・自分が何者なのか?
・自分を生まれ育ててくれた社会共同体の一般民衆が受け継いできた価値観・美意識・美徳観念とは
 如何なるモノなのか?
を ずっとに考えてきた。

状況が状況だけに
 一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルトへ対抗する為に
 目には目を 攻撃には攻撃を というのも分からないではない
けれども、自分達が何者なのか? を先に書き残しておこう、と思う。



https://twitter.com/world420/status/294340705785106433
テレビで報道は 常に核心が曖昧にされてしまう。
突然に とんでもない条例をつくって
「卒業まで教壇に立ちたかったら150万円払え!さもなくば辞めろ」
って県知事と県議会と自治体が教員へ最後通告を出した、というのが埼玉の教員早期退職問題。
ttp://www.youtube.com/watch?v=cjsnM9PYeDo

https://twitter.com/world420/status/294007868187893760
何だこれ…。いつもは学校を批判している私だが、これは完全に県がオカシイ。
生徒を人質にして、自治体が150万円詐欺ってる様なものだ。
世論的にも これだけ老後の不安を煽ってるのだから、教員の行為は当然だよ。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130121-OYT1T01674.htm?from=main6
退職金減る…埼玉の教員が駆け込み退職

https://twitter.com/world420/status/294010211755257856
突然に詐欺のような条例を作り、
これまで何十年も真っ当に働いてきた人達を
「最後の最後に生き恥をかかせて退職させる」。
生徒には不信感を与え、教員からは誇りを奪って
…いったい埼玉県は何を考えてるんだ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130121-OYT1T01674.htm?from=main6
自分達が何者なのか? 全くに分かって無いからでしょ?w

https://twitter.com/world420/status/294038282810048513
埼玉の教員駆け込み退職の件。読売は こういうコメントばかり載せるか…。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130122-OYT1T01711.htm
埼玉県知事「自分の想像より3倍くらい多い」
自民「担任の先生までが辞めるとは予測できなかった」
民主「減額には賛成したが、教員の駆け込み退職を認めた訳ではない」
カルトに属する連中は
 自分の行動は神に認められし事なので間違っていない だから言い訳しても良い
として俗世へ対する責任を簡単に放棄するよね。


https://twitter.com/world420/status/294042680793628675
今回の件は、教員の責任感を食い物にした、詐欺でしかない。
しかしマスコミは教員を非難の的にするよう誘導している。
これで叩く対象が見つかった大衆は教員バッシングをはじめるだろう。
生活保護の時と同じだ。

https://twitter.com/h_ototake/status/293743833164951553
「条例の施行時期に問題がある」と指摘しない のは何故だろう。

https://twitter.com/world420/status/294050764295380992
埼玉県議会は、突然暴力的な条例を造り出し、
従わない者達には「生き恥をかかせて辞めさせる」ということだ。
これまで何十年も定年まで真っ当に働いてきた教員に対しても、最後の最後で詐欺を行った。
教員の責任感を利用して、各個人から150万円ものカネを埼玉県は強奪した。

https://twitter.com/world420/status/294057472736518144
条例の方がキチガイ沙汰なのに 何故に教員が叩かれるのか、マスコミがそう誘導しているからだけだ。
今回の件は、教員という公務員の弱みに付け込んだ詐欺でしかない。
従わなければ誇りを奪う。
こんなのヤクザと同じやり方だよ。

https://twitter.com/world420/status/294061907701288960
教員へ対する「敬意」が一切無い者達による犯行 という事だ。
私達が通常に感じる 人へ対する敬意 があれば こんな事は絶対に起こらない。
埼玉県では教員へ「詐欺れるカモ」とした犯罪が公的に行われた。
弱い者イジメの構造だ。
こんな状況では、学校教育としての自尊心などは保てるはずもない。

https://twitter.com/world420/status/294066854912221185
定年まで何十年も働いて、最後の最後に教員へ突き付けられた行為が「感謝」ではなく「詐欺」だった。
しかも 公務員としての教員 としての弱みをついて、大半の人が150万円を詐欺として奪われた。
従わなかった者には「生き恥をさらさせた」って、完全に狂ってるよ。
これが日本だ。

https://twitter.com/world420/status/294116193030254592
本当に無責任なのは誰なのか? - 埼玉県の教員早期退職問題
http://togetter.com/li/444054

https://twitter.com/THC420_jpn/status/294110024232476672
日本とは その詐欺の形は違えども 常に詐欺をしながら 「国民」から富を吸い上げます。
しかも法律を使い縛り上げています。

https://twitter.com/world420/status/294345014589399040
この問題で特に怖いのは、
・9割の教員が むざむざ150万円をドブに捨てる選択をした ということ。
・横暴に屈服した教員が大多数だということ。
詐欺られた方が圧倒的多数 という現実がある。
http://j.mp/10RPG0j

https://twitter.com/world420/status/294346922796412931
(どんな理不尽な事に対しても)ガマンして当たり前。我慢するのが多数派。
ガマンしないやつは許せない!・・・日本人病の一番の問題はこれだよ。

日本人という言葉そのものが既にして詐欺
という事までは 何故か不思議に指摘しないのが旧式左翼だからなぁ。
一憶総懺悔な自己責任論ですか?w


https://twitter.com/world420/status/294417929645207552
ガマンする方がオカシイのに、オカシイ人間が多数派になってしまう現実がある。
そして多数派になった人間達は、少数派に対し「我慢するのが当たり前!」と同調圧力をかけていく。
それがどんな狂った事であろうとも。
マスコミもそれに加担する。
戦時中と同じだ。
ならば 何故そうなったのか? まで、旧式左翼は絶対に突っ込まないけどね。
こんなの普通に
 何処を どう見ても 安倍政権の皇道派からの話
なんだしさ。
宗教右翼カルトの構造の中で蜜を舐めて生きてきた旧式左翼は その先を言わない。


https://twitter.com/world420/status/294419885809876992
辞めた教員の方が圧倒的にまともなんだよ。
今回に辞めた人間は、多数派の同調圧力や偏見に負けず、辞める事を選択した。
だからこそ彼らは信用できる。
組織や権力が本当にヤバい事を強要してきた時に、
彼らは「ガマンしろ!」ではなく「逃げろ!」と言ってくれるだろう。

https://twitter.com/world420/status/294422403709292544
一見すると、9割の側である「150万円払って生徒を教える」を選んだ教員の方が、まともだと思われがちだが、
実際は逆だ。
理不尽な仕打ちをガマンする事を選んだ人間は、誰かが理不尽な目にあっても同じように忍耐を強要するだろう。
あなたが危険な状況になっても「逃げろ!」とは言ってくれないだろう

詐欺や強盗に対して「逃げろ」?w 「戦う」じゃないんだね。
「戦う」とは 武器を持って立ち上がるでは無く 断固とした不服従 じゃないのかね?w
旧式左翼は 自分達だけは良い事を言って立場を正当化させて美味しく逃げる、という蜜を食んできた。

・自民な安倍政権の皇道派な連中が カルトの教条主義を突き付けては凌辱の限りを尽くす
・民主の残党や旧式左翼は「戦う」をせずに 自己正当化に走る。
誰も俗世への責任を取らない。

ヤクザの強盗強姦に は微塵にも正当性は無いが 
ヤクザの強盗強姦へ如何に立ち向かうか? を示す事が出来ない教員が9割かぁ。

子供達が立派に育つと良いね。



誠天調書 2012年11月17日: 極東は核で燃えているか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/302180997.html



2013年1月24日 http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2013012402000111.html
<歴史にはこう記されるだろう>。
二十世紀の米国で公民権運動をリードしたマーチン・ルーサー・キング牧師の言葉は続く。
<この変革の時代において、もっとも悲劇的であったのは、
 悪人たちの辛辣(しんらつ)な言葉や暴力ではなく、
 善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心であったと>
悲惨な事件が起きると、犠牲者に同情するが、その記憶は日常生活に埋没してしまう。
そして、目の前で起きている現実の問題には目をつぶり、何もなかったように日々を過ごす。
そんな私たちの臆病さが鋭く批判されている気がする

キング牧師は
<消極的に悪を受けいれる者は、悪を行うことを助けるものと同様に悪に巻き込まれているのだ>
とも演説していた。
米国だけでなく、全世界で通じる普遍的な言葉である

オバマ米大統領は二期目の就任式で、二冊の聖書を手元に置いて宣誓した。
奴隷解放を宣言したリンカーン大統領愛用の聖書とキング牧師が使った聖書だ

就任演説では、銃規制強化や同性婚といったリベラル色の強い課題の実現に踏み込んだ。
下院の過半数を占める共和党との対決も辞さない強い決意がにじんだ

公民権運動の時代 「殺人でも相手が黒人なら無罪」 だった。

そして21世紀
・ニホンのコッカのニホンジン にのみ人権が有る。
・其れ以外の者達は食用家畜よりも以下である。
これが極東の一諸島の現状である。

「支配者層が被支配者層を殺しても無罪」という教育を受けた子供達は きっと立派に育つでしょう。



http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201301/article_22.html

「決して許されない」=教員の駆け込み退職 ―下村文科相 ...さーて、んでどうすんのさ.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000081-jij-pol 時事通信 1月24日(木)13時4分配信
下村博文文部科学相は24日の記者会見で、
全国の公立学校教員が定年を待たず、退職手当減額前の年度途中に「駆け込み退職」をしている問題について、
「決して許されざる(ことだ)」
と批判し、文科省として各教育委員会などへの指導に乗り出す考えを示した。
同相は
「(特に)クラス担任ら責任ある立場の先生方は、最後まで誇りを持って仕事を全うしてほしい」
と述べた。
指導?w そんな生易しい話なのかい?w
普通に詐欺事件だろ、強盗事件と言ってすら良い。

「告発を含めた対応も検討したい」
と言わない段階で やる気なし が見透けている。
言うだけなら タダ だからねぇ。





また発熱。 今度はインフルかなぁ。
これ位の適当に極まりない更新が精一杯。





posted by 誠 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。