https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年01月09日

「除染で宗教右翼カルトへ流されるカネ」へ嫌疑を挟む者達は抹殺され続ける、そういうのがニホンジンのコッカのニホンのウツクシイ伝統である。

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130108/1357632160
本澤二郎という気骨のある政治ジャーナリストがいる。

1942(昭和17)年生まれ。中央大学法学部卒業。
東京タイムズ政治部長として、自民党派閥政治を20年余りにわたって取材。
現在、政治評論家、日本記者クラブ会員。『平成の妖怪・大勲位中曽根康弘』(健友館)など
著書は30冊余りある。
(FUNAI MEDIAより)

こういう人物であり、マスゴミ新聞全盛の今化石のような希少価値のジャーナリストと言えそうだ。
自民党派閥政治取材暦20年というのが、今や大変な価値だ。

何故なら、この経験が今注目のムサシ不正選挙事件で生きてきたからだ。
ジャーナリストならではの深い経験知識が、ムサシ事件の背後背景を読み通す訳である。

本澤氏自身はムサシについて全く不知であった。
つまり、政治ジャーナリストであっても不正選挙というものを全く視野に入れていなかったのだ。
これは、如何にこの国がおめでたい国であったかを物語る。
この国の権力は実に天国であったのだ。

しかし、そんな環境も遂にムサシに注目が集まって大転換している。

本澤氏はムサシを知って驚愕する。不正選挙が現実である事を強く感じる。
そして自分の経験と知識をムサシの解明に役立てようとネット発信となった。
この記事など強烈な内容だった。http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016610.html

<福田赳夫との関係?>
「ムサシ」が自動の投票読み取り機その他投開票一切の選挙システムを開発、販売したのが、
会社の資料によると、1970年からだという。佐藤栄作内閣だ。
7年8か月の長期政権は、72年の沖縄返還の時点で退陣する。

第1次角福戦争は ほぼ70年からである。
福田赳夫と田中角栄の権力闘争の火ぶたが切って落とされる時期でもある。

福田は、安倍晋三の祖父・岸信介の派閥を継承していた。
岸も実弟の佐藤首相も、共に福田を後継者にしようと企んでいた。
佐藤内閣末期の福田は、大蔵大臣や外務大臣を歴任していた。
それこそ党内に敵なしの佐藤内閣で、飛ぶ鳥落とす勢いがあった。

「ムサシ」は そんな場面で選挙ビジネス独占に打って出たことになる。
強力な後ろ盾が、武蔵の国の福田赳夫ということになろうか。
岸と佐藤が支援する福田こそが、ポスト佐藤の一番手を走っていた。
衆目の一致するところである。

「ムサシ」の株主が福田支援者であったことが、おいおい明らかになるだろう。
当時の中曽根康弘は小派閥の大将で、福田の足元に及ばなかった。


<金融機関を牛耳った赳夫>
福田は大蔵官僚で知られる。
特に銀行・金融機関に強かった。「アメリカの金融機関とも」との憶測も出て不思議ではない。

以前、小泉純一郎を取材したことがある。
小泉内閣発足当初、マスコミや出版社はこぞって小泉宣伝をしていた。
筆者一人「純ちゃん、間違っていませんか」(データハウス)を書いた。
彼の靖国参拝によって、日中友好を破壊したことに対する抵抗だった。

余談になるが、筆者は小泉の結婚式に招かれている。
引き出物が、そこいらに転がっている時計だ。
それが最近まで動いていた。これは仰天すべきことである。
日本の時計技術はスイスに勝る。
むろん、目下、有頂天になっているセガレの進次郎は生まれていなかった。

小泉は1回目の選挙で落選した。彼は福田邸の下足番を始めた。
秀吉の草履取りを真似たのだが、福田家は大いに喜んだ。
福田は、小泉の選挙区の金融機関に対して「小泉支援」を厳命した。
以来、連続当選することになった。

小泉が郵政改革を決断した背景には、銀行への恩義からでもあった。
「派閥の終焉と日本の進路」(長崎出版)で触れておいた。

福田の金融機関に対する影響力は圧倒していた。「ムサシ」重用など容易なことであったろう。


<康夫に献金事実>
どうして「ムサシ」と福田とを関連付けるかというと、
この選挙屋が福田の後継者である康夫に政治献金をしていることが発覚しているからである。

星島二郎・中野四郎の秘書をした中原義正は「政治献金は賄賂」という正真正銘の事実からすると、
福田康夫への献金は親子2代に渡って、であろう。
福田の存在なくして「ムサシ」の今日はなかったろう。

もっとも、この問題の発覚で康夫は、驚いているかもしれない。
父親は岸の意向で振り回された政治人生だった。
しかし、康夫は右翼を嫌っていた。

だから小泉や安倍を嫌った。
先の選挙でさっさと引退、セガレにバトンタッチしている。

康夫のセガレなど知る由もないが、同じように「ムサシ」に驚いているだろう。
筆者は康夫を知らないが、弟の伊香保温泉の「横手館」に婿入りした郁夫とパイプがあった。
彼こそが福田秘書として政治記者の窓口をしていたからである。
本来、彼が政治後継者だった。


<福田後継の安倍晋太郎スポンサー?>
事情通は「安倍晋太郎のスポンサー」と断言している。
その可能性は、すこぶる高いだろう。
安倍は岸の娘婿である。
岸後継者が福田赳夫である。福田政権は岸派を後継したからである。

福田側近で知られた田中龍夫は、あるとき筆者だけに
「どうして福田さんは安倍の言うことばかり聞くのか。それは岸派を後継した謝礼を払っていないからだ」
とぼやいたものだ。
岸の遺産をそっくりタダで手に入れた福田は、それゆえに岸の意向に逆らうことは出来なかった。

そうしてみると、福田スポンサーが後継者の安倍のスポンサーになって当然だろう。
「ムサシ」と旧福田派の関係は、安倍現首相との関係にも及んでいる可能性を否定できない。
なぜなら安倍は、父親の政治資金とその団体をそっくり継承している。
遺産相続の場面での脱税疑惑も持ち上がっている。週刊誌が書いている。


<小沢一郎は知っている>
ようやくにして思い出したのだが、小沢一郎と「ムサシ」のことである。
彼も「ムサシ」のことに気付いている、全てを知っているはずである。
もし、知らないとすれば、筆者同様に無頓着な人間に違いない。

筆者にとって、
選挙の不正問題など遠い世界のことで、日本でありえないと信じ込んできた。
投開票を、民間の独占企業が牛耳っていることなど知らなかったからである。

小沢は知っている。彼は選挙のプロだ。
小選挙区制を導入した張本人である。
選挙担当役所である旧自治省の大臣を歴任している。
役所の選挙人脈を握っている。

エコノミストの植草一秀は、
菅直人と小沢の民主党代表選の党員・サポーター票にも不正が行われていた、
犯人は「ムサシ」ではないか、
と指摘している。

それにしても、これまでなぜ究明されなかったのか。
小さい不正だとなかなか証拠をつかめない、ためだったのか。
それとも東電のように「ムサシ」は各党・政治家に献金して口封じをしていたからなのか。
第2の東電なのだろうか。

国民は もっとも公正であるべき選挙の投開票事務が、
民間の1企業独占という事実に驚愕している。
これは不正云々以前の問題である。

そこでの不正が事実であるとすれば、
日本の戦後民主主義は完璧に崩壊することになる。
これほどの重罪はないだろう。その罪は万死に値する。

おそらくムサシは もう決定的に追い込まれている。
国政選挙を歪めた選挙屋じゃ、もう選挙屋廃業は避けられない。
そうしてムサシが廃業して幕引きならお安い御用だが、そんなもので終わる訳が無い。

ムサシの背景と自民党の歴史と現首相の安倍の前歴 の関係性が公然となれば、
今回の不正選挙疑惑は正に自民党政治と一体の疑惑となり、
間違い無く一挙に国民の信任を安倍政権は失う。
もうどこから不正選挙追及の声があがっても不思議じゃない。

此のネタだけでも ムサシは戦後政治の最大の悪役スターになる。
小沢のブラックイメージなんか問題にならない巨大な悪役モンスターだ。

オバマは こういう事情を考えて、安倍訪米を受け入れなかったのではないか。
不正選挙発覚の怖れがある政権と近づくリスクは あまりに大きい。

日本の政治の状況 や 国民の意識 へ対し、アメリカは当然に敏感だ。
小沢判決の直前には最高裁長官の竹崎が訪米した。小沢裁判の判決の相談へ行ったと噂された。
そう考えれば 今回は不正選挙発覚間近を察して、安倍へ 訪米すら許さない と突き返したのだろう。

日本の政治状況は確実に米にウォッチされている。
不正選挙騒ぎが収まるなら、安倍を受け入れるだろう。
逆説的に もう安倍の訪米は無理だろう。


2013年01月09日 本澤二郎の「日本の風景」(1248)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016747.html
<小さな不正はこれまでも>

「ムサシは一部の人にとってよく知られている。不正選挙のことも。
 選挙担当の役人や政治家も知っていることだ」
と事情通は公然と言った。
現状では、事情通の固有名詞は残念ながら書けない。彼の生命身体に危害が加えられるからだ。

日本での安心安全は、市民として何もしない場合だけのことである。
権力に楯突く日本人は、決して安全とはいえない。
特に陰で、こそこそする人物は要注意であろう。

しかし、ジャーナリストはそれでは失格である

事情通は「小沢も知っている」と言った。筆者の推測は当たっていた。

過去に筆者は「千葉県明るい選挙推進協議会」の委員を務めたことがある。
もちろんのこと、かの選挙屋が活躍を始めていたころである。
しかし、投開票が機械によって処理されていることなど知らなかった。
委員の全ても?選管職員がせっせと数えているものとばかり思っていた。


<富士通が開発?>
事情通は「プログラムは富士通が開発したものだ」とさりげなく言った。
「どうしてわかるのか」と尋ねてみた。
即座に「自分も間接的に関係していた」というのである。

これは驚いた。これはガセネタではない。
自信を持って公表出来る情報であろう。
いい人物に出会えたものだ。運命のいたずらなのか。

「いま植草一秀がわかりやすく書いている。そのうちに公開されるだろう」とも付け加えた。
一時、よくテレビで経済予測をしていたエコノミストのことだ。
当局にチクられた後、正義のエコノミストに変身しているようだ。

「彼は小沢と近いのではないか。小沢の指示か」と問いかけてみた。
彼は首を横に振った。
「小沢は決して自分から、何かを頼んだり、言い出したりすることはしない。
 言いたいことがあっても、秘書など第3者を使う」
と釈明した。

さすがは小沢だ。
CIAと戦ってきている人物の対応なのであろう。
周辺にも しっぽを出すことなどしないのだろう。
大いに理解できる。
結果として、彼はますます力を蓄えてきている。
敵も1000人、味方も1000人だ。

それにしてもこの事情通は、さすがである、小沢のこと、政界・霞が関のことにも詳しい。
筆者などは、その点で小学生並みである。
当たり前だが、最近は森が見えても、1本の木々に疎くなってきている。

「ムサシ」用の選挙投開票プログラムを作った技術者は、恐らく大変なご褒美が出ているであろう。
海外で優雅な生活を送っているのだろうか。
しかし、その道のものであれば、彼らを容易に特定出来るだろう。
国会に召喚して真実を聞く機会が欲しい。
いま どんな思いをしているのだろうか。

彼らには、不正不可能なプログラムを作らせればいい。
2度とイカサマが出来ないようなプログラムを、である。
むろん、それには公正さを担保できる制度・人材が必要になるかもしれない。
いずれにしてもインチキが可能な「ムサシ」任せの選挙投開票事務は、直ちに止めさせるべきだろう。

このまま参院選・都議選に突っ込むことになると、
たとえ公正に行われても、その結果について有権者の疑念が生まれることになる。
事情通は「中曽根・鳩山邦夫もかんでいる」とも明言した。

疑惑は深まるばかりである。



そもそも小沢事件とは 最高裁の罠も検察の罠もムサシ選挙も飲み込む巨大さ http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130109/1357666276
最高裁の罠も、検察の罠も、検察の崩壊(失われた正義)もどれも小沢事件が齎したものでした。

では そもそも小沢事件って何?
ここをよく認識しておかないといけない。

小沢事件というのは、この日本の政治を根底から変える小沢政権誕生を権力犯罪で阻止したものだ。
正に民主主義の完全否定であり、国家悪の極致と言える。

小沢事件と言ってると、何だかそこら辺の事件の一つみたいな感じもして来るけど、トンデモナイ!!
小沢事件は日本の分水嶺、更には世界の分水嶺でもある。本当に巨大な大政治謀略事件である。

その為に、全マスゴミが総動員。3年以上の徹底工作が為された。
小沢一郎という巨大な政治家を権力の座に就けない為に、凄まじい悪のエネルギーが投入された。
この認識が前提である。

ここが分かると、このエネルギーの巨大さがどんなものも飲み込んでしまう事が分かる。
エネルギーを投入したのは、検察、マスゴミだけじゃなく、最高裁も投入したのである。
事件の巨大さを思った時、当たり前に理解できる事だ。

検察だけに任せて、もし失敗したらどうしますか。
とても検察だけに任せ切れる問題じゃないんです。
権力の全てを動員して小沢政権誕生を阻止するのです。

最高裁は検察審査会担当です。ちゃんと下準備してました。
いかさまソフトも作りましたね。これ自体もう大変な事ですよ。
最高裁は検察みたいにポカやって何とかなる組織じゃありません。絶対に失敗が許されません。
とことん慎重に来ますよ。絶対に失敗しない方法が求めれます。

つまり、必ず小沢起訴議決を出さなくてはならない。
検察任せにして、もし出なかったらどうしますか?
絶対に出す為には、もう訳の分からんシロート11人に任せてしまう訳には行きません。
自分で議決書書かなくちゃいけません。それ以外に絶対は無いのです。

最高裁の立場では、小沢事件に関与すれば、架空起訴議決以外に他の選択の余地は無いのです。

小沢事件の巨大さ、失敗の絶対に許されない事、最高裁の権威絶対死守、
これらを満足させる手段は架空議決しかありません。
曖昧な手段じゃダメなのです。

小沢事件の巨大さ、深刻さは検察の罠、最高裁の罠を通り越して、更に選挙の罠にまで行きます。
選挙で小沢勢力を殲滅しないと、反撃食ったら大変でしょう。
小沢事件に手を染めるという事は、終点までやり切る事なのです。

今回のムサシ選挙、初めから決まってたんですよ。
ムサシの背後が どんどん暴かれていますが、
自民党福田系・安倍系と過去はズブズブじゃないですか。
富士フィルムともズブズブで、犬HKとも繋がった。
もっともっと出てきますよ。

小沢事件の巨大さは最高裁の罠なんて当たり前なんですよ。ムサシ選挙も当たり前です。


ムサシいかさま選挙は世界問題になる!大チャンス到来! http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130109/1357718003
共和党にとって自民党大勝は諸手を挙げて歓迎だが、
不正選挙追及の動きの出方によっては全く状況が変わってくるのは間違い無い。
もし本当に大変な状況になったら、特にオバマは安倍政権を認める訳にはいかなくなる。

世界的にイカサマ政権の評判が行き渡ってしまうと、手に負えなくなる。
外交を受け持つオバマは 必ず気にする筈である。
暫くは日本での不正選挙追及の動きを見守る事になる筈である。

日本は腐っても鯛、腐っても先進国である。世界第3位の経済大国である。
国際会議のレギュラーメンバーである。
それがイカサマ政権を送り出したとなると、もはや世界的問題に拡大する。

ブッシュもいかさまで大統領を8年もやったが、やっぱり影響はあった。
特に今となって顕著となっている。
いかさま選挙をしてしまうアメリカの共和党のイメージは後々まで必ずに尾を引く。
民主化を要求して外圧を掛ける などという大義名分の口実が使えないのだ。

安倍の場合はブッシュの場合より極端である。
ブッシュは接戦の中で出たイカサマだったが、
安倍自民党は大規模不正で、しかも戦前の予想を大幅に覆しての圧勝で政権を掴んだ。
あからさま度合いの桁が違う。
本来の選挙で選ばれた政権からは似ても似つかぬまま なのに極右醜悪政権が誕生している。

日本国内での不正選挙の追及の動きは 間違い無く世界から見られている。
不正事件では 小沢事件が背後に控えている状態のままに起きている。


しかし これは日本にとって大変なチャンスである。
不正は世界のどこにもある。皆も分かっている。
そしてムサシのイカサマ選挙は日本国民のみならず全世界の者達であろうとも非常にわかり易い。
ムサシは正に選挙モンスター、選挙の悪魔である。
これほど分かりや易い形で見せつけられれば、誰だってオカシイと気づく。

分かり易さは反原発以上だ。

我々はとんでもない選挙を経験したが、大チャンスを手に入れている。
長年に歪んだ政治を強いられて来たが、一気にひっくり返すチャンスが齎された。
小沢一郎が じっと我慢し耐え続け正道を歩み続けた事が、こういう大チャンスを齎してくれた とも言える。



オスプレイとムサシの連動 http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130110/1357753353
オスプレイを安倍が買うそうだ。もう買ったか? 嘉手納にもオスプレイ配備だそうだ。
もしかして、ムサシのお陰? 関係あり?

オスプレイは2012/10だったか沖縄に来た。一時期日本中がオスプレイ騒ぎで大変だった。
衆院選を考えればオスプレイは政権側にはマイナスだが、お構いなしだった。
反オスプレイ感情が盛り上がったらどうするの?ってのもお構い無しの風情だった。

普通なら米だって微妙な時期の騒ぎは嫌がるもの。
しかし、今度はどこ吹く風で堂々とオスプレイを飛ばしていた。
安倍政権としては
 不正選挙が火を吹く前に早期訪米をしてオバマとの会談を実現させて箔つけたい
という古臭いシンベイホシュ(笑)な動きがミエミエで有る。

其れを見越して という訳でもないがオバマは、
政権基盤を固めるべく共和党と取引してはニホンへの武器輸出への後押しをしている
http://surouninja.blogspot.jp/2012/12/2.html
完全に外交戦で後手を取られているのが ニホンジンのコッカのニホンの「いんてりじぇんす」とやらである。

だからオスプレイに飛び付くだけとなる大マヌケな安倍政権となるのだが
それでは面白くないのがニホンジンの右手の三菱系 すなわち日本の皇道派な軍需産業だ。
なのでyahooのトピックスでは お友達のニホンジンの左手を煽って妙に反対の声を出させる
も大きく機嫌を損ねる訳には行かないし、
さりとて安倍も 麻生との絡みも有るし テメェの懐が痛む訳では無いので
結局 俺達にツケを回しての「カネで解決」となる。 無能で外道そのものである。


2013年1月8日 スロウ忍ブログ: 安倍政権が2013年度予算編成で防衛費を11年ぶりに増額方針。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/01/201311.html

2013年1月9日 スロウ忍ブログ: 防衛省が2013年度補正予算で2,124億円を要求。一回の補正額で過去最大。地対空誘導弾「PAC-3」等の購入に。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/01/20132124pac-3.html

外交戦の初手も初手で大惨敗をしている安倍政権なのだが 其れを言うマスコミ新聞テレビ大手メディアって有った?
此れまたカネで解決ですか? なんともウツクシイなコッカのニホンとは素晴らしいモノですなぁ。
カルトに溺れる連中など その先を行く国際関係の中では まさに生贄の如きとなるだけである。
その有様の中で 学校教育へのカルトの精神論を唱えさせ始める となれば、
更に生贄の業火の火が強くなるだけであるのだが、まぁ連中じゃ全くに分かって無いだろうね。

つーか分かってても方向転換できない つまり大東亜戦争末期と全く同じ事が繰り返されるだけ なのが
眼前で起きている事の実相である。

馬鹿は死ななきゃ治らない、
あの時も300万人(もっとも俺は実質には1000万人程度と見積もってるけど)の屍の上で
カルト連中は逃げ切りを謀ったよね 外道だよね。

今回も3000万人の犠牲者の上で逃げ切りを謀ろうとしている見積もりのようだから
現実には9000万人 ほぼ全員を死滅させるつもり と俺は見ているけどね。

カルトの連中にして見たら 食用家畜よりも劣る存在でしか無い「ヒト」には 其の程度 の価値しか無いんだから
 カンミンゾク奴隷を1億5千万匹に輸入してニホンジンとして穴埋めをする
なんてのは 連中の当然の思考の範囲内の話でしょうね。



ムサシ不正選挙事件は小沢事件の最終章  http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130110/1357807951
不正選挙騒ぎは正に燎原の火の如しである。
当初はネタ切れで次第に消えて行くかという可能性もあった。
しかし、そうはならなかった。逆方向に走り始めた。

ムサシは選挙の最高裁事務総局である。
この総局も当初全くノーマークだった。
しかし、検察審査会を管理している所から疑惑の目が注がれ、やがて尻尾を出した。
ムサシもそっくりである。

今ネット界でムサシムサシで大騒ぎだが、マスゴミは完黙だ。
重い重圧感に息苦しくなっているだろう。
一旦でも取り上げたら、事実上オシマイである。
マスゴミは追い込まれている。

小沢事件で敗北したのは検察最高裁だった、
共犯のマスゴミは もう負うだけの傷を作る「信用」という場所が 元からして残されては無かった事も有り
とりあえずは無傷に見える。
しかし、今そのマスゴミにも黒い影が忍び寄る。

マスゴミと電通は一体。ムサシと電通は至近距離にある。
自民党御用達業者ムサシがマスゴミとべったりなのは当然だろう。
ムサシを国民に知らせる事は、自爆行為になる。

今追い込まれているのはマスゴミであるはずだ。非常な圧迫感であろう。


http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130111/1357836939
プーチンは不正選挙防止、監視に20万台の監視カメラを設置したそうだが、
これは自分に自信があれば不正監視を徹底する事で勝つという戦略である。
不正は不要なら、不正監視が決め手だ。
プーチンは大したものである。国民に公正な選挙を保証した。

不正選挙も選挙の内。それで勝つ事もできるし、不正を暴いて勝つ事もできる。
表の部分と裏の部分が両方あって選挙と考えるべきである。
選挙は戦略なのだ。選挙は権力者を生む手続きだから、綺麗ごとでは無い。不正も選挙の内。

こう考えると、今回の巨大不正に対して我々国民がどう対応するかに戦略がないといけない事が分かる。
日本国民が初めて体験した巨大不正であった。戸惑って当然だ。
しかし、選挙の認識を切り替え、透かさず戦略を構築しなければならない。

不正は当たり前であるから、そこを逆手に取る戦略が有効だ。
国民にとっての選挙というのは絶対公正が前提である。不正はあってはならない。
不正は当たり前だが、それが表向きに当たり前になる事はない。

国民としては どこまでも表の論理を追求していい。
当たり前の不正を絶対に許さないという声を大きくあげる事である。
今回のような あからさまな不正は、格好の場面である。

既にネットの世界では大きな声があがっている。
大勢のブロガーや投稿者達が大きな声をあげ続けている。
ネット世論調査では圧倒的な不正アリの声があがっている。

この声は決してネットに限局した声では無い筈である。
今回ばかりは国民B層の方々もおかしいと感じた筈である。
ムサシの事を知れば、ほとんどの人が不正アリと見るだろう。
こういう国民意識、世論が想定されているから、国民側の戦略は簡単であり明確である。

原発ノー、不正選挙ノーは誰しも当たり前の思いだ。
不正選挙の証拠が無いからなんて馬鹿を言ってる場合じゃない。

ムサシが自民党に献金し、原発ムラの人間が社外監査役に含まれている
その事実だけでもで十分である。
怪しげな不正選挙七つ道具も揃えている。

ムサシが存在しなくても選挙はやれる。存在しない方が公正が保たれる。
ムサシ選挙断然ノー!!と声をあげればいいのである。
絶対公正選挙を声高らかに叫べばいいのである。
言い換えれば 其処までして「勝ちを取りに来た」とも言えるんだよね。
追い込まれているのは さて どちらか?
ただ俺なんかは まだまだ充分に ボチボチと頑張るつもりだしなぁw



選挙は権力と国民の戦いの場になった http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130112/1357927555

ムサシ選挙は日本の歴史を変えた分岐点と言える。

小沢事件はネット国民からの問題の突き上げが無ければ成立しきれなかったと言ってよい。
国民一般はマスゴミに騙されたままだった。

そして、今回のムサシ選挙はネット国民を超えて国民一般の問題になる可能性を大きく秘めている。
ムサシ選挙の本質は、日本国民の民主主義に対する否定そのものであった。
もしかすれば日本の民主主義は新時代を迎える。
何とかそうしたいものである。

今回のムサシ選挙で最も重要な事は、選挙認識の根本的変化である。
選挙は単純に投票して結果が出て政党の議席が決まって云々という話ではなくなった。
自動的に答が出る というような単純極まりないものではなかったのである。

選挙とは権力による国民騙しの余地があるものであり、
権力がその気になれば騙し切る事も可能だったのである。
今回のムサシ選挙でこの事がハッキリ分かった。

選挙とは国民が受身で投票するだけのものではなく、
権力の不正を前提として監視し検証するものだったのである。

選挙は 候補者と政党間の戦い よりも 権力側と国民の間の戦い にこそ本質があった。
今回のムサシ選挙は この事もハッキリと教えてくれた。

既に我々ネット国民は、報道機関、捜査機関、司法機関の根本認識が変わった。
これは何を意味するかと言えば、国家権力に対する根本認識が変わったという事である。
国家権力は国民を騙し 好き勝手をやる。

家権力に巣食う者らの強欲三昧が国家権力の本性であった。
権力とカネである。
どんな事をしてもこれを手放さない。
権力は自らのいい生活の為に使う。
これが国家権力であった。

国家権力は国民を騙すのが前提なのである。
日本の国家権力は国民騙しの集団である。
小沢事件が教えてくれたものは こういう事であった。

この基本認識から選挙というものを見た時、
性善説の選挙など有り得ないという事が立ち所に分かる。

国家権力は完全性悪説で見なければならない。
もう選挙が性善説で見る事は小学校レベルである。

日本もとんでもない国になったと考えるのではなく、国民が馬鹿だったのである。
知らなさ過ぎたのである。

国家権力は選挙を国民支配の手段に使ってくる。小沢事件が教えてくれる認識である。
不正選挙というものは何かと言えば、選挙を通して国民を効率的に支配するという事である。
民主主義の前提であると同時に、選挙は国民を最も効率よく支配する道具でもある。

司法は正義の砦であると同時に、国民支配の兵器にもなる。
報道は真実を国民に伝えると同時に、ウソを報じて国民を誘導し洗脳する事もできる。
選挙は公正であると同時に、不正でもある。

我々はこういう権力に関わる単純な事実、認識を得た。

今回のムサシ選挙は この認識に照らして、限りなく不正と断定できる。
国民は不正選挙を監視する体制を作らなくてはならない。
これ無くして、正常公正な選挙は確保し得ない。

選挙では国民監視団が必要になるのである。

まぁ 此処まで来てくれる人を一人でも増やすのは良い事だ


http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1480.html
郵政選挙の当時、小泉純一郎首相の秘書だった飯島勲氏は
「実は総理が解散したがっているんだよ。
 なぜだか判らないが、選挙になれば自民党は絶対勝つと凄い自信なんだ」
と語った。
彼が小泉首相の言動を「なぜだか判らない」というのは極めて珍しい。

その頃、山崎拓・元副総裁も同じ言葉を小泉首相から聞いていた。
山崎元副総裁は親しい関係者に
「確かに勝てると自信を持っていた。俺にも理由は言わなかったが、
 自民、公明だけではなく民主党からも小泉政権に合流してくる者が出ると計算しているのではないかと思う」
と話しているのだが
民主党へ具体的な分裂工作を仕掛けていた形跡は見当たらない。

自分らの捏造世論調査と実際の世論を見ながら各党の当選議席数を決めていくと思われる。
そして、国民に、生活党の低い支持率を新聞・TV報道で刷り込ませる事で、
未来の党の議席数を抑えて、自民党や維新の会の票に付け替える事が自然に演出できる。

もし、最終的に当落を決定する選挙会のパソコン内の『集計ソフト』に何らかの改竄が行われており、
ある特定の候補者を、ある特定の投票率で勝たせるように出来る不正ソフトであったなら、
そして、選挙終了後に、その痕跡を消していまえば・・

 ↓ ↓ ↓
2013/01/11 遠隔操作ウイルス事件で「frameやDuqu」(亜種)が使用された可能性。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-493.html

この話は ムサシの不正選挙の技術 とは 全く別の系統からの技術 なのかどうかは判断が出来ない。
ただ 現状の一連の本物のサイバー戦への使われ方の方向性からして
あらゆる所から来て あらゆる所が抜かれているだろうね。

その一つが
時事通信テスト選挙結果流出に見る不正選挙疑惑 - 先住民族末裔の反乱 2012/12/14
という可能性もゼロでは無いよね。

やっぱり 単にアメリカとか言い出しているだけだと情報戦に負けてしまうかな。



http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1480.html
仮に、各候補者別の得票数に、発表数字と各開票区の数値の違いが発覚しても、
選挙結果を覆すのは不可能である。

メキシコ大統領選では、14万3000投票所のうち11万3000投票所で投票数と開票数が異なる不正があったが、
裁判では白。

日本でも同じ結果になると思う。



RT @enniomocorrine: 米国大使館が絡んでいるので恐いですね。
RT @JUStrailblazer:
不正選挙で裁判を起す元未来の党候補者 藤島利久さんが、
すでに彼の家族の安全に関わる妨害を受けていると告白。
(1月7日の動画 脱国民洗脳参照)
藤島さん達の安全を確保する為にも情報拡散が必要です!
http://twitter.com/mkt5126/status/288661633939693569


RT @torijin_0008:
@tm256 こんばんは。「GHQ、テレビ、不正選挙」という記事を公開しました。
ご高覧いただければ幸いです。
http://bit.ly/VQ8ftY
http://twitter.com/mkt5126/status/288662398540328960


RT @AkiraOkumura:
名古屋大学の構内に「不正選挙」のビラが大量に貼り付けられる事案発生。
30 m おきくらいで、そこかしこに貼ってある。
http://twitpic.com/bt5vge
http://twitter.com/mkt5126/status/288663564456189952


RT @tanakaryusaku:
自民党政権になった途端、内閣府・記者会見の知らせが来なくなった。
http://twitter.com/mkt5126/status/288695580987883520


RT @kyoko2720823:
朝、車窓から見た雲。富士山もみえる。
http://t.co/BkTTo7ww
http://twitter.com/mkt5126/status/288695846080483329

RT @GT_takahashi:
今日は1日中、飛行機雲(ケム?)見まくりでしたよ(^_^;)
http://t.co/1HInL8Fv
http://twitter.com/mkt5126/status/288695859640664064

RT @kyoko2720823:
やっぱりこれがうわさの煙トレイルですか。
http://twitter.com/mkt5126/status/288695876791177216

RT @GT_takahashi:
煙トレイルってwww、
昨日今日は多かったですが、天候的に只の飛行機雲だと推測しています。
が、そろそろ燃料系を調べないといけないかも(^_^;)
連日、派手な雲あると撮ってるんですよw
http://t.co/SWBOGrxZ
http://twitter.com/mkt5126/status/288695895267102720

RT @kyoko2720823:
ひこうき雲かなー。下の細い方は、本当に飛行機が飛んで行きました。
http://t.co/mVmnmXir
http://twitter.com/mkt5126/status/288700262921695232

RT @GT_takahashi:
毎日、お空を観察してる俺wとしては、3本とも飛行機雲と思いますね〜。
時間有る時にケムを見つけたら
http://www.flightradar24.com/ ← このサイトと照らし合わせると面白いですよ〜!
http://twitter.com/mkt5126/status/288700304575315968


RT @AmboTakashi:
ふくいちライブカメラ、黒煙を確認。なぜニュースにならないのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6851670.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288701105490251777



RT @jhatajinan:
で、ふくいちライブカメラの該当部分はこれ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8DNSxd6UYiA
http://twitter.com/mkt5126/status/288713325343293440

RT @jhatajinan:
さらに、ふくいちライブカメラlongerバージョンで確認しようとしたところ、
見事に1月7日10~11時の動画が消されている。
はて。何が起こったんでしょうね。
http://twitter.com/mkt5126/status/288713346306428928

RT @TwOceanLive:
六ケ所村の施工にベクテルが関係。そしてセキュリティは現状もまだマグナBSPが請負中!
http://twitter.com/mkt5126/status/288701127707467776

RT @AmboTakashi:
日本の六ケ所「核燃料サイクルサービス」は、アメリカ核テロ対策に組み込まれていることをわかりやすく
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65838564.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288701149169725440

RT @pugemaboxer:
大量ヘリはこのせい?
http://twitter.com/mkt5126/status/288701166068588544

RT @AmboTakashi:
【放射能】福島市内への「定時降下物」が急増しているのだが
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/01/blog-post_8882.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288701192639504384

RT @AmboTakashi:
[福島市]1月6日9時〜1月7日9時に60MBq/km2の降下物
http://merx.me/archives/30122
http://twitter.com/mkt5126/status/288701356594827264

RT @morimiya1:
昨日福一で黒煙が上がったらしい。今朝は朝からものすごい数のヘリコプターが東に向かっている。
何かあった?
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6851670.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288702880318369793

RT @kouji0503:
昨日1Fであがった黒煙は共用プールに併設されてる非常用D/Gの黒煙だべ。
今日はその辺で作業してたけど以上なし!
http://twitter.com/mkt5126/status/288704198558769154

RT @mabo92139888:
黒煙は非常用ディーゼル発電機の排気との東電回答のようですね。ただまあ東電の回答なんでね。。
http://ch.nicovideo.jp/article/ar27196
 福島第一原発 JNNカメラの黒煙について。(続報)
http://twitter.com/mkt5126/status/288704286483959808

RT @ug_fuk:
昨日、福島第一原発が発した黒煙は、非常用ディーゼル発電機(DG)の起動試験によるものと東電は言うけど、
あんだけの黒煙を噴くディーゼルエンジンって、どれほど大きいんだ?
つーか、普通のエンジンであんだけ黒煙吐いたら普通なら深刻な故障かエンジン火災じゃね?
http://twitter.com/mkt5126/status/288704324924739584

その辺りを調べると 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%801%E5%8F%B7%E6%A9%9F%E3%81%AE%E5%BB%BA%E8%A8%AD
電気品の設計
電気品としては主変圧器、起動変圧器、超高圧開閉所関係機器などが挙げられる。
これらは原子炉外に設置され、GEを経由せず直接東芝に発注された。

主変圧器

定格容量:490MVA
タップ電圧:17.55-287.5/281.25/275.0kV
冷却方式:送油風方式
%インピーダンス:10.0%
%インピーダンスの決定に際しては、負荷端からの距離が長大であるため、送電線路のインピーダンスが大きい。このため安定度を向上を考慮し、通常火力の約20%に比較し10%に抑えられた。

始動変圧器

定格容量:32MVA
タップ電圧:287.5/281.25/275.0-6.9kV
冷却方式:油入自冷式
%インピーダンス:9.65%

所内変圧器

定格容量:32MVA
タップ電圧:18.0/17.55/17.1/16.65/16.2-6.9kV
冷却方式:送油風冷式
%インピーダンス:8.0%

始動変圧器、所内変圧器の%インピーダンスは、下記の2条件をグラフ化した際に上限、下限の間の範囲内で選定した。

最大電動機の始動に際し、電圧降下を一定の限度に抑えるためのインピーダンスの上限
短絡電流(短絡容量)によるインピーダンスの下限


非常用電源の設計
建設時、1号機の非常用電源は下記より形成されていた。

非常用ディーゼル発電機:2台。内1台は2号機と共用
所内直流電源設備
無停電(バイタル)交流電源設備
ディーゼル発電機

1号専用ディーゼル発電機は容量2750kVA(2200kW)。ディーゼルエンジンは1600HPを2台備え、「エンジン−発電機−エンジン」の櫛形配置となっている。燃料は軽油である。1号専用発電機の容量は1号機の非常用炉心冷却系等、工学的安全施設の運転を賄うことが出来るように選定されている。

2号機との共用ディーゼル発電機は容量8125kVA(6500kW)で、9000HP(『日刊工業新聞』では9300HP)のエンジンにより駆動する。1号専用機より容量が大きいのは共用先の2号機の工学的安全施設の必要容量から決定されているためである。『電気計算』によれば、燃料は軽油とのみあるが、納入を報じた『日刊工業新聞』ではより具体的にA重油と明記されている

1・2号機との共用発電機は納入時世界最大の中速ディーセル機関であったため、上記のように『日刊工業新聞』にて紹介された。納入された機関と同じシリーズの40X形は1966年に初号機を完成した当時としては新しい型式で、1号機に納入されるまでに工業、都市電源装置用途で40台以上の受注実績を積み重ねており、これをベースに原子力発電所用に所与の改良を加えたものであった。

仕様(特記無き場合上記『日刊工業新聞』記事より)

形式:18V40X形
サイクル:4サイクル[118]
シリンダー配置:V型[注 40]
シリンダー径:400o
ストローク:520o
シリンダ当たり出力:530PS/cyl(40X形の仕様)[118]
シリンダー数:18
Pme kg/cm2:16.6[119]
Cm m/s:7.4[119]
回転数:毎分429回転
出力:9300馬力(1時間10%過負荷)
電気出力:6500kW
使用燃料:A重油
原子力用として特に考慮した仕様
瞬時起動を実施可能なように設計(通産省の実施した検査では8.7秒の成績)
緊急運転による温度負荷に耐えるよう燃焼室の構造を改良
地震等納入時に想定した災害に耐えるよう本体、付属機器、配管を設計
冷却方式:水冷(このため海水ポンプを岸壁に設置)[120]
非常用ディーゼル発電機は外部電源喪失信号或いは冷却材喪失信号を受信した際に自動起動し、タイマーによって6.9kV所内高圧母線に投入される。2台の非常用ディーゼル発電機の母線は互いに独立しており、信頼度向上が意図されている[116]。

橋本弘等によるとECCSポンプ(ここでは炉心スプレイ、高圧注水(HPCI)等の各系)の内、HPCI以外のポンプは非常用ディーゼル発電機を電源とし、発電機負荷の約半分を占める。従ってこれらのポンプの容量を減らすことが出来ればディーゼル発電機の容量も減らすことが出来るため、これらのポンプはディーゼル発電機側の立場からは、設計上常に所要動力が最少となることを要求されているという[121][注 42]。

なお、佐藤一也によると、
原子炉等プラント本体は上述のように海外からの技術導入に頼ったが、
非常用ディーゼルについては仕様を満たすため国産の方が対応しやすいという考え方があったという。
その後、18V40Xは本発電所6号機分まで採用され続けた。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80#.E9.9D.9E.E5.B8.B8.E7.94.A8.E3.83.87.E3.82.A3.E3.83.BC.E3.82.BC.E3.83.AB.E7.99.BA.E9.9B.BB.E6.A9.9F.E3.81.AE.E5.A2.97.E8.A8.AD
非常用ディーゼル発電機の増設
福島第一原発の原子炉が6機体制となった際、
非常用ディーゼル発電機は複数の炉で共用するものを含めて合計10台設置されていた。

これらは各種注水系・ポンプ等に代表される「工学的安全施設」の電源として機能するため、
岩着した構造物に設置することとされた。

建設時より1994年までは、専用の非常用発電機が1台しか配置されておらず、
2台目の非常用発電機は隣接するプラントと共用となっていた。

1994年、外部電源喪失時の起動失敗の確率を低減するため、
東京電力は3台の増設を申請し、それぞれ2号機、4号機、6号機に増設する形となった。

この際、増設したディーゼル発電機は原子炉建屋やタービン建屋とは別棟(共用プール建屋)に収納された。

なお、既存の10台は水冷式でディーゼル発電機の冷却を海水を取水して実施されていた。
そのためのポンプが海岸沿いに設置された。

増設された3台は空冷式であった。
空冷式としたのは、
海水ポンプが機能を喪失しても非常用発電機として運転を継続できるように考慮したためであった。
ちなみに この時の増設で納入された非常用ディーゼル発電機は日立が受注した川崎重工製である。
http://blog.tomoyuki.biz/article/43809065.html
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/K20091208301.htm
志賀原発2号機の非常用ディーゼル発電機は、
北電が日立GEニュークリア・エナジー(茨城県日立市)に発注し、
日立GE社は、川崎重工業(神戸市)が製造したディーゼル機関を採用した。

川崎重工業製のディーゼル機関を使っている原発は、全国で東京電力福島第一原発1号機しかなく


川崎重工は日立に納入したとある…
http://www.khi.co.jp/kplant/business/upload_pdf/pdf_kplant_A86_01.pdf
http://y3000.sakura.ne.jp/sblo_files/tomob/image/WS000011.JPG



カワサキガスタービン発電設備の納入とメンテナンスをしている代理店の技術サービス員です。書き込まれている内容に間違いではないかと思われる部分がありますので書き込ませていただきます。まず@「日立に納入したしたとある…」ですが
カワサキが納入したのはエンジンではなくラジエーターの熱交換器のみではないでしょうか?
基本的にはカワサキはガスタービン発電機とコージュネ用ガスエンジンしか製造していないと思います。

A福島第一原子力発電所には免振重要棟にカワサキPU1000(100KVA800KW)が設置されていまして3月11日から連続300時間の運転を行い外部電源の復旧とともに停止して現在も停電すれば直ちに始動できる状態で待機していると聞いています。

B近いうちにメーカーホームページ(カワサキマシンシステムズ)にて今回の震災における稼働状況の調査結果が発表されます。

Cカワサキガスタービンは重量が軽く冷却水を使用していませんので燃料供給ラインが破壊されないか限り振動衝撃に強く寒冷時冷却水が凍るなどの事態がおきませんのでディーゼル発電機と比べて始動(起動)信頼性が1桁以上高くなります。また外国製ガスタービン、新潟原動機、石川島播磨重工業製ガスタービンに違い始動信頼性を向上させる特別な方法とサービス技術を採用しております。

Posted by t_misawa at 2011年04月23日 16:27


http://sts.kahaku.go.jp/diversity/document/system/pdf/044.pdf
福島第一の主力は新潟原動機ですよ。
46ページです。
Posted by at 2011年08月25日 02:30


新潟鉄工所(現 新潟原動機)を調べてみてください。
原発のディーゼル発電機はほとんど,ここが
納入していると思います。国内唯一のメーカ
だと言っていいと思われます。
Posted by at 2011年04月11日 11:46
実際に製造を行ったのは新潟原動機のようである。

その後に改良や部品の交換などは絶えずに行っていたとしても
福島第一原発の非常用ディーゼルエンジン の古い水冷式のは建設当時の物なの?


http://ja.wikipedia.org/wiki/A%E9%87%8D%E6%B2%B9
A重油 - Wikipedia
日本独自の税制上の油種区分で、A重油とは重油の一種とされているが、
化学組成的、世界標準的には、軽油の一種である。


税制上の分類で、
ディーゼル車の燃料としてガソリンスタンドで販売されている軽油と比べると若干にだけ炭素の含有率が高い。
しかし、ディーゼルエンジンを回すうえでは基本的には問題ない と言われるほど成分が似ている。

軽油には1リットルあたり32.1円の税金(軽油引取税)がかかるが、
用途を農業用・漁業用に限定することを条件に無税としたものがA重油である。
何故か原発用のという言葉が無い。
流石は宗教右翼カルトへ偏向しまくるwikipedhiaである。

精製原価を超える税金がかかるため、
無税のA重油をトラック燃料に用いようとする違法行為が後を絶たない。

宗教右翼カルトの
・皇道派にして土建関係の10tダンプ等々の いわゆる産廃をも扱うような大型車輛
・統制派にして原油石油利権のガソリン利権の宗主国サマの利権構造
  其処に更に“寄生虫の寄生虫”として食い付くユダヤイスラエルシオニスト
其の鬩ぎ合いの場所の代表格 其れが原発だよね。

この構図から見ていかない限り 何も見えないと思うんだけど、
どうしても この構図を使っての説明
 微に入り細に入りの部分 から 全体を俯瞰した構造
までをも話にしてくれる人は絶無に等しい。

そういう話が分かっているはずの人達 そういう知性と知識と知恵ならば間違い無く有る人達でも
何故か不思議に避けまくる。

原発の非常用ディーゼルエンジンにA重油が使われる この一点だけを見ても
 一神教で蛮族野蛮人な支配者層の集団の宗教右翼カルトの談合で
 自分達の鬩ぎ合いは談合でカタを付けては美味しいカネモウケに耽る、
 そのツケを多神教で文明人な被支配者層へ叩きつけていく。
の構図そのものである。

チョットした事でしか無い
だけど こういうチョットした事を何年も何十年も積み重ねて御打ちしてきてしまった先に
今の 取り返しのつかない惨状 が有る。



古い古いディーゼルエンジンにA重油 で黒煙という事なんだろうけど、
そもそも その「ディーゼルエンジンとA重油」という組み合わせそのもの と+原発
というが とても問題だと思うんですけどね。
http://twitter.com/mkt5126/status/288707887969210368

そして色々と考えれば、
おそらく「福島第一原発で 非常用電源を使う事態を想定した訓練 が秘密裏に行われた」のか、
もしくは「其れに近い事態が進行しつつあったから 秘密裏に色々と動いていた」か、
「抜き打ちテストと訓練」かな。
そうなると官邸側からの話な気もするが、もしくは逆からの示威活動?
http://twitter.com/mkt5126/status/288709719072317440

政権が不正選挙の上に成立しているままなのに 皇軍の恣意活動は嬉々として暴れまわっている。
千葉市の上空を通過する自衛隊のヘリは露骨なまでに 音も数も増えまくっている。
爆音が連日に酷い事となっている。
なので俺からしたら 一般民衆を対象にしたニホングンの恣意攻撃 としか思えないし
しかも其の真意が 来年度予算を目的にした予算消化 と邪推するしか無くなっちゃうんだよね。

それなりに頭は良いのでしょう、
だけど其の狂信的なカルトの性向が隠せないので 下品で下劣な言動が撒き散らされる。
連中にしてみれば 殺られる「ヒト」が悪い と眉一つ動かさずに言ってのけるだけの話になるんだろうけどね。


宗教右翼カルトな安倍政権が出来たので
「下部の武装集団は 其々に示威活動を必死に行っては カネモウケでしかない予算強奪の為の喧伝に奔走し続ける」
という 実態はシノギとショバの奪い合いを猛烈に始めている。
http://twitter.com/mkt5126/status/288712190201061376

ただ 其の現場そものもは、所詮に“その程度”なので
大東亜戦争末期と全く同じ事が繰り返されるだけとなる。
宗教右翼カルトの性向が変わるはずもないので、
最も地獄を見るのは結局に 末端の兵卒 と 一般民衆の社会共同体 となる。
http://twitter.com/mkt5126/status/288713184217530370


RT @jhatajinan:
PC遠隔操作 猫の首輪に貼られたマイクロSDカードの指紋調べる
http://tinyurl.com/b6ttzxm
http://twitter.com/mkt5126/status/288710101316018177

RT @jhatajinan:
USBメモリからマイクロSDに媒体を変えたのだろうか。
警察は何も考えずにパソコンに挿しちゃうんだろうな。
http://twitter.com/mkt5126/status/288710111713689600


RT @kakiaki1005:
もうすぐ2年か。事故直後は、痛みは伴ったが、これでマトモな国になるだろうと思ったものだが。
http://twitter.com/mkt5126/status/288713236059152384


RT @tsurudeath_mk2:
日本のアスリート達は、2020年に東京で五輪を行うなんて希望しているのだろうか。
違和感を感じるならば、ハッキリ言えばいいのに。
スポンサー様を気にして言えないか。スポンサーの祭典だからね。
俺には広告塔に使われる選手が哀れにみえるよ。
彼らには環境を気にせず励んで頂きたいものだね。
http://twitter.com/mkt5126/status/288713277775683584


RT @JUMPILIKEYOU:
やはりあるんだね。
@YUKIMIHOP:
新大久保と高田の馬場の間で 娘が 見つけました
これが日本の怖さ!あつかましい東電!しらばっくれてる行政!圧力に屈する学者!それを流さないメデイア!
工事現場と同じ扱いの放射線の告知!
http://t.co/eolr420i

http://twitter.com/mkt5126/status/288713578658295808


RT @lokomama1:
モーニングバードをみました。
線量が下がらなくてもゼネコンにお金が支払われから、
屋根はホウキで掃き、家の周囲から20mの規定にも関わらず2mの枝葉を切り、回収せず、
まとめ置いたり、窪みに捨てている実態のレポ。
2年間で約1兆円の私達の税金は、被災された方を助ける為の役には全く立っていない。
http://twitter.com/mkt5126/status/288713645293195264


RT @fukucyoh:
手抜き除染が問題ではないのです。
★風が吹けば元に戻ってしまうような高濃度汚染地区の除染自体が問題なのです。
 そんなものに巨額の予算を計上し
★五次、六次の下請け業者への丸投げでのピンハネは許し
★汚染地域の住民の避難は補償しようとしない
そういう自民党政権には怒りを通り越して憎しみすら感じます。
http://twitter.com/mkt5126/status/288713710049034241


RT @kazparis:
猪瀬も放射能まみれの東京がオリンピック開催地に選ばれるとは、これっぽっちも思ってないだろう。
ただ、招致活動を続けることで、多くの利権が守られ、一部の企業にカネが入るのだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/288713751924969472


RT @HayakawaYukio:
そのとき、東京人は油断しまくりだった。
危険が迫っていることに気づいている人はとても少なかった。
その中で私は、最新情報を入手できる位置にいた。
もし異常事態になっても、すみやかにそれを感知して即座に脱出行..
http://togetter.com/li/435893#c918383
http://twitter.com/mkt5126/status/288714567368974337

其の言い回しには全く納得できない。
一般民衆が危機意識を持てるはずが無い。
“危機意識を持ち 危機の際に果断に行動をして一般民衆を助けていく”
そういう責務を負う者達が 責任を負っていくべき話の類のモノであり
一般民衆へ課していく事 一般民衆へ期待すべき事柄 では決してない。
それ故に 更に東京人という言い回し を使うのでは
責任を「一億総懺悔」の如くにさせてしまいかねない 事を意図した発言をしているとしか想起できない。
そこの大学教授は相変わらず 何故か宗教右翼カルトを後援するような言動が多いねぇ。
http://twitter.com/mkt5126/status/288717466266370048

不正選挙を暴いた前市長 や 被曝と汚染の話で有名になった教授達 や
その他の 「寸止め知識人(笑)」達 は、
“概ね正しい事を言い続けながら「其の中に」宗教右翼カルトの嘘デマ扇動を巧妙に隠しこむ”
という情報工作を施す。
其処まで見越していないと一瞬の内に騙される事となる。
http://twitter.com/mkt5126/status/288720352941596672

そういう意味合いでは ナチスよりも巧妙で狡猾で だからこそ危険でもある。
情報戦の最前線に居る者達は 極めて難しい「嘘を嘘と見抜く技術」が求められてしまう。
twitterの中の140文字で有ろうとも 其の中の情報を正確に取捨選択して行くことが求められる。
http://twitter.com/mkt5126/status/288721121715576832
だから
 一般民衆の ホンのチョット上の者達として ホンのチョットでも良いから責務を負っていこう
 という者達を 如何に輩出させては階層として形成させていけるか をして 俺は勝ち上がって行こう
なんて思っているんだよね。

個人に資質だけに頼っただけでは 100年先をも見越したの戦略なんかが立てられるはずも無い。
逆に言えば 100年以上先をも見越した戦略を思えばこそ 階層で勝つ なんてドアホウな言い方しかなくなる。
どっちにしたって おそらく
強度に汚染された腐海の底の強制収容所で生きるしかない「ヒト」は
俺の事なんかを覚えているはすも無いだろうけど。

そんなドアホウな俺の言う事なんかは 一文字だって信じちゃ駄目ですよ。


RT @tentama_go:
AKB48は歌唱印税がないそう。
グループの名前を貸してる形?
契約次第だからデビューできる方が嬉しいということでサインしちゃうんでしょうね・・
著作権法は学校でやらないから
そもども意識できてる子の自体が少ないかも
https://twitter.com/hibikilla30/status/288532520117616641
http://twitter.com/mkt5126/status/288721312736747520
「"歌唱印税" 1%」の検索結果 - Yahoo!検索
 ↓
http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1320754340.html
27: 名無し募集中。。。 [sage] 2011/11/08(火) 21:22:26.96 0
・電通に振りかかって来た問題
「AKBによる経済効果は?」という質問に答えない電通。
そりゃそうだ、儲かるのは最初から電通だけなんだからw
答えられる道理がない。

・どんなにCDが売れても 其の明細は
CDを受けているキングレコードには確かな利益が出ているが、
あそこも一味というか子分でしかない
(レコード会社はCD売り上げの40%前後が入る)

事務所に20%、さらにテレビ局と折半だから 実際のAKB収益=運営費(含むメンバーへの給与)は
全体の10%程度となる。
AKBに入るのは歌唱印税0.9%と音楽出版社1.7%。
これでは運営的に赤字になるのは当然といえる。

さて、ここで疑問なのは「なんで大人気なのに赤字なの?」ということだが
実態が“詐欺の見せ金”である以上、その配当を求められれば回答に詰まらざるを得ない。

「運営は実は赤字」と言い始めたのが その確たる証拠。
(劇場の運営費に秋元のプロデュース料まで入ってるんだから嫌でも赤字になるわな)

スポンサーあるいはクライアントからの支払いをも見せ金にして次々と営業した自転車操業。
それは必ず終わる日がやってくる。

AKBとは音楽業界におけるネズミ講だった…ということ。
AKBへ払われているはずのスポンサー料は そのまま電通の売り上げに計上されていたのだね。

非常に見事なタコ部屋搾取体制でした。本当にありがとうございました(゚∀゚)

気の毒なのは月給20万円以下の薄給で頑張ってきた構成員だね…(´・ω・`)
 ↓
「AKB48 歌唱印税 篠田麻里子」の検索結果 - Yahoo!検索
篠田麻里子は選抜メンバーなので ミリオンヒットした曲へは全て関わっている。
「上からマリコ」ではセンターだったのである。

それを見越して梶原が
「歌唱印税とか入ってくるでしょう?」
と追及すると
「入ってこないですよ」
と篠田からは答えが返ってきた。

印税を含めた利益は、作詞をする秋元康や作曲者とAKB関連事務所へ入ることになるようだ。

宗教右翼カルトの勝ち組とは
・宗教右翼カルトの教条に則った言動をする
・表面上で良い事を言って 美味しい生活をし続ける
・下部構造側の多神教で文明人被支配者層側へ 嘘デマ扇動を常に吐き続ける
である。 あの教授も今や 其の線から全く外れる事が無い。

RT @KiyoShiwake:
オリンピック東京招致からデンツウ臭がプンプンで吐きそう。。。
http://twitter.com/mkt5126/status/288721335918669825


RT @world420:
「まさか」で思考停止している日本人。
「あれ?これはちょっとオカシイんじゃないか?」という、自分の実感を口にできる人すら殆どいない。
大半の人は、他人の噂話とか、どうでもいいことばかり話している。
世間では、社会の問題を話すこと自体がタブーになっている。これが非常に重大な問題だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/288721369104015360

一般民衆へ難しい話が届くはずもない、
だから一般民衆へ「大切な情報」を上手に届けていく技術も必要となる。
其の先で啓蒙が生じる。
この事を踏まえた上で
 「息を吐くように嘘デマ扇動を吐き続ける」を一生涯に止める事が出来ない宗教右翼カルト との情報戦
だからこそ、俺は ネットの日本語圏の下士官層 を言う。
http://twitter.com/mkt5126/status/288723110188941313


RT @GT_takahashi:
FaceBook。さっき登録したけど、すぐに退会したわ。
あんなのmixiの延長なだけじゃん。
少しやって思ったのは、権力側が「家畜構成を整理するツール」に過ぎないじゃん。。。
ダークサイド権力を疑わない奴らだらけですな(^_^;)
なんか、どうでも良くなって来たわ〜。
http://twitter.com/mkt5126/status/288723284407762944


RT @kinokokumi:
世の中 心理合戦、洗脳合戦なので、分かってても言わずに すっとぼけている事もある。
全部に言えば良いってものでもなく。
だから未来の党の発足時、飯田が副代表にノコノコ出てきた時も、はらわた煮えくり返ったが、黙ってたw
世の中そんなもんなので、表に出ない部分を読み取れないと、覚醒とはいえんよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/288723413109989377

俺は所詮に 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆の中の一匹でしか無いので、
俺個人が覚醒(笑)する事など永遠に無いだろう。
そもそも そんな個人の資質を頼りにで戦っていく気は欠片も無い。
・如何に戦っていくか
・其の構造を如何に構築していくか
で 俺は勝ち上がって行こうと考えている。
http://twitter.com/mkt5126/status/288724328466509824


RT @nanachan77:
RT @ichirokai_kaiin
(小沢一郎の年頭所感)私の決意「もう一度政権交代を目指す」
http://bit.ly/RDYSAd
http://twitter.com/mkt5126/status/288726193577000963


RT @kyoko2720823:
1月10日(木)18:00〜反ACTA・TPP木曜官邸前「インターネットを開放せよ!」
今年もぼちぼちいこか・・
今回は、JAの推薦、反TPPの確約を取り付けているにも関わらず、
毎日新聞などのアンケートにTPP賛成と答えている自民党議員を中心に。
ロビーは10:00議員会館第一
http://twitter.com/mkt5126/status/288726216729579521


RT @nasukoB:
【三宅雪子原作マンガ】永田町仮想日記「2013年 今年の抱負」
http://yukikomiyake.iza.ne.jp/blog/entry/2972160/
http://twitter.com/mkt5126/status/288726237218746368


RT @kyoko2720823:
児童ポルノ法の自民政調会長高市早苗が、
環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を容認する意向を表明というニュース 2013/01/06 17:07
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/
http://twitter.com/mkt5126/status/288726264569819137



RT @kyoko2720823:
千葉県知事選挙の投開票日が決まりまた!
投開票日:平成25年3月17日(日曜日) 告示日:平成25年2月28日(木曜日)
http://twitter.com/mkt5126/status/288726371822366720
自民党のカネで勝ち上がった「“無党派”詐欺師」森田健作


RT @kyoko2720823:
平成25年中に予定される選挙 千葉県選挙管理委員会
http://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/chiba-senkyo/h25.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726393066491904


RT @AmboTakashi:
競争力会議 竹中が安倍内閣の命取りになる。
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7803.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726492807041024


RT @AmboTakashi:
自称真正保守の皆さんの多くも、記憶が定かならばTPPには反対のはず。
安倍がTPP参加を打ち出しても、日本のためだと強弁できるのか。
いい加減、目を冷ませ。馬鹿どもが。
http://blog.zokkokuridatsu.com/201301/article_6.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726511677210626
自称真正保守だなんて言い出す奴ほど
狂信的な宗教右翼カルトの下僕でしか無い事を標榜しているだけなんだから
当然のごとくに TPPへ“結果的に”賛成する だけに決っているじゃん。

一神教で蛮族野蛮人を自称する奴 すなわち異民族を信用する方が どーかと思うので
目を覚ませ なんて言うだけ無駄である。
つーか 目を覚ましたら なんてのは 更に狂信化する って事じゃね?w



RT @AmboTakashi:
フランシスコ・ザビエルの任務。
日本人全部をキリスト教に改宗させることで、
彼らの精神的な奴隷にするか、それができなければ殺すしかないと考えました。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/index.html#entry-84795177
http://twitter.com/mkt5126/status/288726570594607104


RT @AmboTakashi:
安倍総理の1月訪米延期:オバマ新政権が、日本を私物化してきた米国戦争屋と決別したことを安倍氏はわかっているのか (新ベンチャー革命)
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31223296.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726629642010624
安倍本人が分かっているか否か ならば 分かっていない に俺は賭けるけどねw
その周辺部が分かっているか否か ならば 分かっている に張るかな、
ただ その周辺部が分かっていながら 適宜な行動を取れるか否か ならば、話は全くに変わりそうだけどねw



RT @dondewey:
俺たちゃエリート。愚民共のボス。愚民の税金つまみ放題の大豪遊。
使いこみがバレそうになったら、
アメリカ様とタッグを組んで日中戦争バブル起こせば うやむやよ ってなもんだい!
http://bit.ly/XFzn4R
http://twitter.com/mkt5126/status/288726657370574848


RT @Chad62Tokyo:
NHK解説委員主幹の長谷川氏は9.11事件の一ヶ月後に、
 世界貿易センタービルに勤務するユダヤ系の職員のほとんどが、9.11の朝に欠勤していた
と語った。
RT @AmboTakashi:
NHK解説委員の不審死と森本事件の関連性
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/01/nhk-377f.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726737607606272


RT @AmboTakashi:
不審死のNHK解説委員:長谷川氏はNHKの番組で こう発言した。
「崩壊解体された世界貿易センターの死者には、
 4000人いたイスラエル国籍のユダヤ人二重国籍米国人が1人もいなかった」と。
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-937.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726767949189120


RT @AmboTakashi:
NHK解説委員の不審死と森本事件の関連性
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/01/nhk-377f.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726792070656001


RT @AmboTakashi:
すでに社会は準戦時下へ突入しているのであり、
公益は個人より優先するという全体主義の臭気が蔓延しているのだけれど、
身近な危機ほど察知されにくいのであり、
誰もが生存権を脅かされながら、気付いたときには身動きが取れないのかもしれない。
http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-entry-327.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726848228175872
準 とか かもしれない なんて言い方をしている段階で
既に身動きできなくなっている自分にも気づいていないんじゃね?
戦争なんかは とっくに始まっているよ、位に言って、ようやく現状の危機を察知する入口に立てると思う。



RT @AmboTakashi:
自民党なんてのは外国人の利回り最大化を商売にしている連中なのだから、
既得権益者でもないのに支持しているのは ただのバカだよ。
http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-entry-327.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726850543439874


RT @3_rings:
三菱商事の子会社だもの。大企業の論理て事。
もうローソン行かない。
RT @AmboTakashi:
新浪剛史ローソン社長
「.....産業空洞化の影響を最小限に食い止めるためにも
 10〜15年は原発を使うというメッセージを出すべきだ」
と主張
http://twitter.com/mkt5126/status/288726880264269824


RT @AmboTakashi:
あれほど野田前総理に国民を裏切ってでも消費税増税すべきと訴え続けた既存メディアが、
新聞は軽減税率で特別扱いして保護すべきと訴え始めた。
国民に どの面を下げて新聞は生活必需品だから例外扱いすべき と ほざくのだろう。
http://ameblo.jp/shimarny/entry-11444832364.html
http://twitter.com/mkt5126/status/288726908588392448


RT @tutinoue:
2013年1月8日22時3分 富士山の遺体は環境省男性職員と確認
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130108-1069570.html
環境省福島環境再生事務所課長補佐
http://twitter.com/mkt5126/status/288726993493696512

RT @jhatajinan:
宮嶋幸司さんは1日、富士山にいると家族にメール送信した後、連絡が取れなくなった。
http://bit.ly/WtbVko
なぜに富士山?時期が違うでしょ?
http://twitter.com/mkt5126/status/288727002406608897

 ↓
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=DtDigiHhGbcJ&p=%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%9C%81%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%86%8D%E7%94%9F%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E8%AA%B2%E9%95%B7%E8%A3%9C%E4%BD%90&u=job.jp.wsj.com%2Frikunabi_next_ws%2Foffice_wsj_1326849_001.html
リクナビNEXT > 環境省 福島環境再生事務所

・国家公務員(環境省福島環境再生事務所 職員)
・勤務地 福島県内
・給与 給与は、一般職の職員の給与に関する法律が適用され、俸給(いわゆる基本給)及び諸手当が支給されます。俸給を決定する際には、採用前の学歴、勤務経験等が考慮されます(25万円〜38万円程度。一般的な例)。
・待遇・福利厚生 国家公務員として採用され、条件に該当する場合には、次のような諸手当が支給されます。
・扶養手当・住居手当・通勤手当・期末手当・勤勉手当
・勤務期間/勤務期間 勤務時間は7時間45分/日(週38.75時間)、必要に応じ残業があります。
・休日 土・日曜日及び祝日等の他、年次休暇、特別休暇(忌引等)
・対象となる方 大学又は短大卒業後、正社員・職員としての職務経験が、平成25年1月1日現在で通算20年以上となる者。
日本国籍を有している方で、国家公務員法に抵触せず、公務に対する強い関心と、全体の奉仕者としての働く熱意を有する者。
・企業・官公庁において、対人折衝、調整能力に十分長けた者。
・PCを活用した資料、文章作成が可能な者。
・継続して勤務が可能な者。
仕事内容詳細 6分野の各担当課長補佐として、環境の除染と、汚染された廃棄物の処理業務等に取り組みます。
・技術統括担当
・施設立地・運用調整担当
・リスクコミュニケーション推進担当
・安全調査担当
・直轄除染推進・調整担当
・市町村除染推進担当


代表者名 環境省大臣
事業内容 環境省 福島環境再生事務所は、東京電力福島第一原子力発電所から放出された放射性物質による環境の汚染への対処として、福島県等における除染の推進を行っています。当該事務所は、環境省の地方支分部局である東北地方環境事務所の管内の事務所です。

住所 福島県福島市(本省/東京都千代田区霞ヶ関)

従業員数 1,298名(環境省 2011年度末)

採用予定日 平成25年3月1日

社員の声 環境省 福島環境再生事務所 所長 大村 卓

福島環境再生事務所の使命は、放射線をただ除染することだけではありません。
除染を通じて、避難している人たちが元通りの暮らしができるよう環境を整えてこそ、真の復興です。
決して簡単なことではありませんが、一日も早い復興を目指し、私たちは日々除染を進めています。

.所長の大村です。一日も早い復興を目指しています。
.福島県下にて除染作業を行います。

環境省福島環境再生事務所は、
東日本大震災により発生した福島第一原発事故で汚染された地域の除染や廃棄物を処理し、
復興の礎を築くことがミッション。

私たちの仕事は放射線をただ除染することだけではありません。
除染を通し、避難している方々が元通りの暮らしができる環境を整えてこそ、真の復興。

ある避難区域の住民の方がおっしゃっていました。
本当に怖いのは、放射線ではありません。
  放射能により、
  住み慣れた街を離れなければならなくなり、人と人の繋がりが分断されること
 なのです

カネモウケの為ならば 如何なる嘘デマ扇動をも吐き続ける まさに宗教右翼カルトの権化そのものだよね。


決して簡単なことではありませんが、
一日も早い復興を目指し、除染を進めています。
地域の方々が元通りに暮らし、社会のつながりを取り戻すために。


環境省福島環境再生事務所
だけ検索すると 猛烈な情報操作が加わっている のがハッキリと分かる。
  ↓
「環境省 福島環境再生事務所 大村」の検索結果 - Yahoo!検索
だと なるほどねぇw となる。
福島環境再生事務所仕事始め 効率的な除染を推進 | 県内ニュース ...2013年1月5日 - 開設から1年を迎えた環境省福島環境再生事務所の仕事始めの式は4日、福島市の同 事務所で行われ、大村卓所長が職員約50人を前に、効率的な除染の推進を求めた。 大村所長は1年間の業務について「前例のない規模の除染で、 ...
www.minpo.jp/news/detail/201301055853

除染汚染水回収せず、環境省確認 国直轄除染の楢葉、飯舘で - 福島民報2013年1月8日 - 環境省福島環境再生事務所の大村卓所長らが7日、福島市の除染情報プラザで会見 した。大村所長は「汚染水の流出は極めて少なく、ペナルティーを与えるというレベル ではないという認識だ。ただし、再発防止策を講じるよう求めるとともに ...
www.minpo.jp/news/detail/201301085894

明日への提言 環境省 福島環境再生事務所長 大村卓氏 仮置き場に理解 ...2012年11月11日 - 環境省福島環境再生事務所の大村卓所長に、現状打開に向けた課題などを聞いた。 −国が行っている除染作業の進捗状況を教えてほしい。 「避難区域の11市町村で実施 するが、7月の田村市をトップに楢葉、川内、飯舘の三町村でも始まっ ...
www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2012/.../post_5752.html
ここまで露骨な検索避けをする情報工作をしたら 背後関係やカネの流れまで見透かされちゃうよね。
その上で考える俺が 幾らでも邪推しちゃうのは そんなにオカシイ話なのでしょうかねぇ?

宗教右翼カルトは死ぬまで息を吐くように嘘デマ扇動を吐き続ける。
このように、本当に 息を吐くように なので 必ずに疑う しかない。


http://www.minpo.jp/news/detail/201301055853

福島環境再生事務所仕事始め 効率的な除染を推進

開設から1年を迎えた環境省福島環境再生事務所の仕事始めの式は4日、福島市の同事務所で行われ、大村卓所長が職員約50人を前に、効率的な除染の推進を求めた。
大村所長は1年間の業務について「前例のない規模の除染で、仕組みづくりから手探りで取り組んできた」と振り返った。放射線量が高い地点の除染は中長期的な作業になるとの見通しから、「調査や分析の結果を踏まえて事業を進めなければならない。自治体の除染に技術を伝えていくことも必要だ」と述べた。避難区域見直し後の廃棄物処理に向け、準備を整えるよう指示した。
   ◇  ◇
環境省福島環境再生事務所は4月から、現在より100人増員され、300人体制となる見通しとなった。中間貯蔵施設や廃棄物処理などへの対応を強化する。

2013/01/05 11:28
 ↓
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=4RluPa8Hqb8J&p=%E5%A4%A7%E6%9D%91+%22%E5%AE%AE%E5%B6%8B%22++%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%86%8D%E7%94%9F&u=tweetbuzz.jp%2Fword%2F%25E7%2592%25B0%25E5%25A2%2583%25E7%259C%2581%25E7%25A6%258F%25E5%25B3%25B6%25E7%2592%25B0%25E5%25A2%2583%25E5%2586%258D%25E7%2594%259F%25E4%25BA%258B%25E5%258B%2599%25E6%2589%2580
何か問題が有る 宗教右翼カルトの十八番な何かが起きた とかを
コレを見て想像できない人は 相当に大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師なのでしょうね。

これで
 除染での残土を川に捨てたり とか除染へと流れる不思議なカネ 除染に関する不思議な仕事の中身の話
そんな諸々のキチガイ沙汰の話は何故かマスコミ新聞テレビ大手メディアから流れなくなるのでしょうかねぇ。


安倍政権が発足してから たった一ヶ月で いや 安倍政権の誕生が見込まれるようになった頃から
もう どれだけに不思議な事故や事件や事象が起きただろうね。 数えきれない程に起きている。
何故か神風が吹く 奇跡のコッカ、其れが ニホンジンのコッカのニホン だ そーです。

其の地に住む者の一人の俺からしたら、単なる テロ国家 にしか思えないんだけどね。
そんなモノに誇りとか見い出す人達って 完全にイっちゃってるよね。





posted by 誠 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。