https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年02月11日

アベノミクスだかアベノリスクだか知らないが 訳せば「掠奪」という意味になる。

アベノミクスだかアベノリスクだか知らないが 訳せば「掠奪」という意味になる。
「掠奪 富の移転 資本の移転」という訳になる。

そう言えないから 情報工作 詐欺と詐術 が行われる、
その為に 組織的に 集団として 公金が使われる。


「“情報工作をする者”を集団として動かせる組織」というのは 極めて限定される、そう多くない。
なので「ジサクジエンを絡ませながら 色々な手を打っていく」をしていく者達が動く時は
当然に 情報流通の工作 が莫大な公金の流れと共に起きている。

情報流通の工作が起きている という事は 
「ジサクジエンを絡ませながら 色々な手を打っていく」そんな「“情報工作をする者”を集団として動かす組織」
が背景に有る、と推察できる。

其処まで行くと
 如何なる思想や感情が絡み
 どういう性癖が滲み出て
 では【何を目的に?】
となる。
其の細部までの全てが すぐに分かれば苦労も無いけど。
俺は神様でなければ 其の下僕でも無いんでね。



https://twitter.com/sihouhappou/status/300610686747283456
PC遠隔事件の犯人(生贄で真犯人は別)が逮捕されたと言われているけど。
どう見ても、怪しい部分しかないよね。
派遣社員で派遣先から書き込んだと言われているけど、
派遣先なら必ず個人個人でIDパスみたいなのが振られていて逆探知が簡単で、
知能犯なら そんな初歩的なミス はしないよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/300612453052583936
はっきり言うけど、私は
 この件には米軍か軍関係者が とにかく其の系統が必ずに絡んでいる
と思っている。
江の島は厚木だと小田急で一本、横須賀なら大船からモノレールで自動車でもそこまで距離がない。
といっても、表層上の事で
 猫カフェで知り合った人間にカネで頼まれて
としててもおかしくない。
だから、わざと「猫カフェ」を言っているのかもね。

 情報流通の工作が起きている という事は 
 「ジサクジエンを絡ませながら 色々な手を打っていく」そんな「“情報工作をする者”を集団として動かす組織」
 が背景に有る、と推察できる。
  其処まで行くと
 如何なる思想や感情が絡み
 どういう性癖が滲み出て
 では【何を目的に?】
  となる。

まぁ 俺なんかが速攻で分かるはずもない ので
せっかくに
 自白の強要が徹底的に行われるように「初めから“造られれていた物語”」があり
 「ジサクジエンを絡ませながら 色々な手を打っていく」そんな「“情報工作をする者”を集団として動かす組織」
 猛烈な情報流通の工作が起きている
という状況なので
日航機墜落とリクルート事件の接点の妄想も ついでに書いてみようかな とか適当に思った。
適当な事ばっかりを 脈絡もなく書き続けてみます。いつも通りに。

どうせウチに言葉なんかは一文字たりとて正確なモノは無いので 一切合財に信じては駄目ですよ。





「311震災当日から今まで命を削りながら福島第一原発にて働き続けてきた東電の現場の社員」に対する冷酷な扱い | 浅井久仁臣 グラフィティ
http://asaikuniomi.jugem.jp/?eid=1301638 2013 02 10
本日、今も福島原発で働く東電社員と懇談してきました。
驚愕の事実が分かりました。


... 東電社員及び家族の補償の打ち切りが決まったそうです。
昨日説明会があったそうです。

説明会は紛糾し、会社からは異議があれば裁判を起こせばいいだろうと言われたそうです。
また、説明会の資料は外部に絶対に公表しないように言われたそうです。
福島原発で働く社員の多くは警戒区域に住まいがありました。
いわば町の人間なのです。
補償の打ち切りの理由は、借り上げ住宅が借りられたのだから
精神的苦痛はないとのことでした。
彼らは住まいを奪われ、家族を失いながらも、あの震災当日に命を削りながら働いた人間達です。
そして、これからの福島原発の収束を支えていく人間でもあります。

10月に家族分については補償すると約束したのは東京電力です。
しかし、2ヵ月もしないで反故にしたのです。
彼らも被災者であることは明白です。
いうなれば被災者への侮辱になるのです。

私の友人は本気で会社を辞めると言っていました。
怒りよりも悲しいと・・・・
何の為に今まで頑張ってきたのか分からないと
自分はまだしも家族まで補償されないことがつらいそうで、
離婚をしてなんとか家族だけでも救えないかとも考えていました。

彼らは原発設備のプロです。彼らの尽力なくして原発の収束はありません。
想像してください。やる気もなく、会社に恨みのある人間が原発を扱うことを。
彼らは原発をメルトダウンさせることもできてしまうくらいの知識はあります。

私が恐れていた事態が起きてしまいました。
東京電力に断固抗議します。

また、広野独身寮(通称Jビレッジ寮)を東京電力は仮設住宅並みの設備を整えていると言っています。
うそです。スーパーハウスを安っぽくしたプレハブ寮です。
風呂もシャワーしかありません。トイレは仮設トイレです。車の持ち込みも禁止。
人間が暮らす最低限度しか整っていません。

そこに友人が何十人といます。
今日あった友人は顔つきが依然の顔とはかけ離れていました。

そして皆が命を張った結果がこれかと、なかば頭がおかしくなっています。
東京電力社員で高給与なのは、上の人間だけです。
原発は地方採用の人間(高校卒)がおもです。
30代で400万ほどの年収です。

命を削り、人間的生活ができず、
会社の上層部の判断により起きた原発事故で生活を失しなった人達が、
これしかもらえてないのです。

こういった人間が何百人もあの福島原発にいるのです。
彼らが辞めたら、原発の知識も薄い人間が福島原発を収束していくことになります。

改めて、東京電力という会社の暗部を知ったしだいです。

彼らは給与という足かせにより、強制労働させられているといっても過言ではないでしょう

私は今までの投稿で拡散希望など書いたことはありません。
しかし、今回の件については怒りを禁じえません。

お願いです。彼らを救うきっかけになる可能性を信じ拡散願います。
断言します。近い将来このままでは福島原発は最悪の結果が訪れます。

社員を守らない会社に未来はありません。
会社が社員をかえりみず、会社の存続だけを考え、最低責任である補償すら果たさないのであれば、それは破滅を加速するだけです。

もう一度言います。
東京電力は命をかけた人間に、いやなら裁判を起こせと言いました。
これ脅しですよね。

友人はそれでも「頑張る」と言いました。
私は悲しくなりました。
「頑張らなくていいよ」と言いました。
とても切ないです。

たった2年でこれです。あと東電試算でも廃炉までに35年かかります。
どうかよろしくお願いいたします。
みなさんのお力を貸してください。

福島原発で働く人より。


ぶれ続けるTV報道界にあって市民目線を忘れることなく事実に真摯に向かい続けるTBSの小嶋修一記者は、311以来最も多く福島に足を踏み入れた記者の一人だろう。その彼が、東電の社員に対する冷酷なやり方に「怒りの報告」をしている。
彼は僕にとって大事な親友であり、かつての同僚であり、そして恩人でもある。彼がここまで怒りを露にする姿を長い付き合いだが、見たことがない。義憤だ。腹に据えかねたのは明らかだ。

小嶋記者が書いた「怒りの訴え」を読んで、非常に大切なことと受け止め、看過できず、ここで紹介させていただく。

そこで、みなさんにお願いがあります。 この情報をみなさんの力でひとりでも多くの方達に拡散願います。

小嶋記者のアピールです。



https://twitter.com/AmboTakashi/status/300525374402613250
役所のネット関連費用として1000億円の予算が計上された。1000億円の3%が勝栄二郎の懐に入るらしい。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52020791.html


https://twitter.com/shibayama_t/status/295084124715229185
アルジェリアの報道ビザを東京のアルジェリア大使館で取得して、取材に出かけたが
アルジェリア外務省は東京の同国大使館発行の報道ビザを認めなかった。
日本の大使館に出向き、交渉したが、結局、出国してパリのアルジェリア大使館でビザを再取得した。
日本大使館や日本外務省の無力を見せつけられた。

アベノミクスだかアベノリスクだか知らないが
 単なる 富の移転 資本の移転 掠奪が主目的
というだけの話でしかない。
つまり 極東の一諸島における多神教で文明人の社会共同体 という被支配者層へ
「何らかの還元をする」は蔑ろとされる。

口実の為でしか無い「何らかの還元をする」よりも
当然に「富の移転 資本の移転 掠奪が主目的」が優先されるだけとなる。
ただの詐欺 ただの詐術 と言いきって何の問題も無い。

そして俺は
「富の移転 資本の移転 掠奪が主目的」のカネが流れる先を「宗教右翼カルト」という支配者層
として書き 其の宗教右翼カルトの構造の中身をも考えていく事で その先を見ようとしてきた。



宗主国サマ - 一神教で蛮族野蛮人
ニホンジンのコッカのニホン - 一神教で蛮族野蛮人
極東の一諸島人の社会共同体 - 多神教で文明人


こういう極めて厳格な階級序列の構造を見るように 俺はなったんだよね。



2010年05月06日 Electronic Journal: ●「朝日新聞の謀略/江副インタビュー」(EJ第2806号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/148874972.html

2010年05月07日 Electronic Journal: ●「なぜ、検察は当初に動かなかったのか。 いや検察は、コスモスの未公開株譲渡事件では最初から動くつもりはなかった」(EJ第2807号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/149054348.html
未公開株の譲渡が違法ではないというのは、未公開株が公開時に必ず値上がりする
という保証はないからです。
それはコスモスの株も同じであったのです。
たとえ賄賂目的で譲渡しても、
公開時の価格が譲渡価格と同じであったり、値下がりしたとすれば、賄賂にはなり得ないからです。

http://electronic-journal.seesaa.net/article/149495466.html
 全社マネジャー会議でも、学者や経済評論家だけでなく同じように政治家も講師に招き、
 国の経済政策や外交問題など、ビジネスには直接関係のないテーマで講演してもらっていた。
                ──江副浩正著の前掲書より

江副氏は積極的に政治献金をするようになっていったといいます。
 政治献金なしには良い政治家は輩出されない。
 良い政治家が出てこなければ良い国はできないが
 政治家は代議士の身分でいること自体にお金が必要である
そう考えて、江副氏は積極的に政治献金やパーティー券の購入を拡大していったのです。
そこには、何らかの見返りを求める気など全くなかったのです。

だから実は検察も当初に
 江副氏と政治家の関係する そういう情報
を ある程度に掴んでいた。
だから検察は当初に動く気が無かった。

1988年8月9日のことです。
半蔵門病院に入院していた江副氏は、
 衆議院予算委員会のコスモス株の証取法問題についての質疑が終了したこと
をテレビで知ったのです。

これを契機に病院前に陣どっていたカメラマンたちはいなくなり、
報道は ようやく終息に向かう気配が見えていたのです。

江副氏は、この機に海外に行くことに決めて、計画を練っていたのです。
これまでにも海外に行こうとはしていたのですが、
そうすると「江副氏海外逃亡か!?」と書かれますよといわれて、
報道が終息するのを待っていたのです。


しかし、9月5日になって、とんでもないことが起こったのです。

コスモスの取締役社長室長で広報も担当している松原弘氏が楢崎弥之助代議士を訪ねて、
頭を下げて現金贈与を申し出ている映像が
日本テレビで繰り返し報道されたのです。

一体どうなっているのか。江副氏は愕然としたのです。
これが後にいう「松原事件」です。


2010年05月10日 Electronic Journal: ●「松原事件とは何か/真相はこれである」(EJ第2808号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/149404031.html


2010年05月12日 Electronic Journal: ●「ストーリーを作って調書を取る」(EJ第2810号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/149610573.html

2010年05月11日 Electronic Journal: ●「江副浩正と 後の検事総長となる樋渡利秋との攻防」(EJ第2809号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/149495466.html
小沢事件でも同様だが
 特捜部の副部長が直接に調べ乗り出すのは極めて異例である
のに 江副氏の事情聴取は 主任検事を務める宗像紀夫・特捜部副部長も自ら行った。
当然に其の指揮命令系統から考えなければならない
というのは 小沢事件を経験している者達ならば分かるよね。

http://udonenogure1.blogspot.jp/2009_03_26_archive.html
樋渡利秋はリクルート事件での、江副浩正元会長の事情聴取で
 半蔵門病院に入院中の江副氏を病室で事情聴取を行う
という荒業を用いている。
「目的の為なら手段は“正当化されるから”選ばない」に迎合する人間、というのが分かる。

2010年05月13日 Electronic Journal: ●「リクルート事件で 結果的に“ターゲットにされたNTT眞藤会長”」 (EJ第2811号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/149725799.html

東京地検特捜部は、何とか眞藤恒NTT会長(当時)を逮捕したかったのです。
そのためには、特捜部側で作成した次のストーリーが成り立つことが前提になります。
―――――――――――――――――――――――――――――
 1.江副浩正は、値上がり確実な とされるリクルート・コスモスの未公開株を賄賂目的で、
   将来リクルートビジネスに対して便宜を図ってもらう目的で譲渡したこと
 2.江副浩正は、上記1について取り調べにおいて賄賂目的で
   コスモスの未公開株を多くのビジネス関係者に譲渡したことを認め、調書に署名していること
―――――――――――――――――――――――――――――
未公開株の配布先のうち、受け取ると一番危ないのは、公務員である官僚と政治家です。
この中においてNTT関係者は準公務員であり、
どちらかというと、特捜部が最初に落としたかった存在であったのです。

そこで、特捜部は、上記2を江副氏に認めさせるため、
執拗に特捜部作製の調書にサインさせようとしたのです。

しかし、江副氏は、
 そういう目的で未公開株を譲渡したのではない
と強硬に主張していたのです。

そして、これは真実であったと思われます

江副氏としては、取り調べでは、眞藤会長のことしか聞かれなかったので、
眞藤会長の逮捕を心配していたのですが、そうでなくて少しホッとしたそうです。

ただ東京地検の捜査は、
眞藤会長の秘書の村田氏と 長谷川と式場の両氏へまで進んでいた
しかし証拠が上手く繋がらなかった。
繋がるはずも無い んだがw

そこで
 関係者を逮捕・拘留して 自白を強要させ
 江副氏を含めてウラを取り 眞藤会長を逮捕しよう
としていたのです。

そういう結局は 容疑が固められないまま に
 NTT長谷川寿彦、式場英に対する単純贈賄容疑
という ウラも取れないまま という要件で
江副氏は逮捕を告げられると、神垣検事と一緒に車に乗せられ小菅拘置所へ送られたのです。
そして車が拘置所に近付くと、神垣検事は江副氏に次のようにいったのです。
ここで君に手錠をかける。これから大勢のカメラマンが君を撮る。
手錠がカメラに映らないように、手を下げて両足の間に挟んでおいた方がいい。
門を入るときに どういう姿勢をとるかは君の自由だが、
君のような立場の人は正面を向いて胸を張っ て映される方がいいだろう。
──江副浩正著 『リクルート事件・江副浩正の真実』/中央公論新社刊

拘置所の門のところで車はスピードを落とし、
カメラマンが車中の江副氏の写真を撮りやすいようにしたのです。
何のことはない。
マスコミに逮捕情報をリークし、拘置所に入る瞬間の写真を撮らせて、共同演出を図っているのです。
これは、まるで「見せしめ」です、人権侵害そのものです。
先進国で こんなことをやっている国は日本だけです。

江副氏が拘置所へ軟禁される事になった後
神垣検事は その態度は逮捕前とは一変して高圧的となった。

私の正面に座るやいなや、検事は大声で言った。
「お前の家のガサ入れ(家宅捜索)で何も出なかった!
 病院にもブツ(証拠物)はなかった!どこに隠したんだ!」
「どこにも隠していません」
「バカヤロー!嘘をつくな!」
窓ガラスが割れるような大声を浴びせかけられながら、
「おか しなことを言う」と私は思った。
初めて取調べを受けてから、55日後の逮捕。
隠す物があれば時間は十分あった。
今になって証拠物が何もないと怒るのはおかしいし、
そもそも私には隠すべきものは何もない。
 ──江副浩正著の前掲書より

特捜部は江副氏に上記2のストーリーを認めさせるために 「脅迫」を始めたのです。

特捜部は徹底的にNTTとリクルートの関係を聞いてきたのです。
特捜部としては、冒頭に述べたストーリーの2をクリアする必要があったからです。
江副氏は、リクルートとNTTは取引関係にはあったが、
NTTの大口顧客がリクルートであって、
リクルートはNTTにお金を払う立場であって、
NTTの長谷川、式場両氏に特別の便宜など受けていないと何回も説明した。

しかし、神垣検事は全く聞く耳を持たなくなった という状況だったのです。
こういう押し問答は何日も続いたのです。
完全に 魔女裁判の拷問そのもの。
君の態度は極めて挑戟的である。
このような態度を取り続けると さらに逮捕者が増えるぞ。
館岡、間宮も君が正直に話せば、逮捕する必要はなかったが話さないので逮捕した。
もし、このまま君が黙秘を続けるなら、第3弾、第4弾の逮捕も考える。
位田社長、池田友之(コスモス)社長も逮捕せざるを得なくなる。
──江副浩正著の前掲書より

裁判で有罪にするための調書を取るのが検事の仕事 になっています。
権力の乱用そのものではないでしょうか。これは戦前の特高そのものです。


2010年05月14日 Electronic Journal: ●「なぜNTTが標的となったのか? ビックネーム逮捕に異常な執念」(EJ第2812号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/149818505.html
当時NTTの会長であった眞藤恒氏と江副氏は
 経営者6人による新橋「松山」での「眞藤さんを囲む会/眞藤学校」のメンバーでもあったのです。
その最初の出会いは こういう経緯があったのです。

当時 日米貿易摩擦問題が起きており、
米国のヤイター通商代表という、うるさい官僚がいて、
 日本は保護貿易政策をとっている
と言って色々な分野の開放を求めてきていたのです。

その中に
 クレイ社のコンピュータも買え
というのがあったのです。
その矢面に立たされていたのが、NTTなのです。

NTTは米国製品調達協定を結んでいたのですが、
調達実績が目標に達しておらず、困っていたのです。
しかし、NTTは国産のスーパーコンピュータを有しており、追加して購入する必要が無かったのです。

そういう背景があって、
 元々のリクルートとの取引でのNTT側の責任者である営業部長の式場英氏
  から
 江副氏に連絡
があり、
 眞藤会長の顔を立てて、
 クレイ社のスーパーコンピュータをNTT経由でリクルートが買ってくれないか

と要請が有ったのです。
1985年9月のことです。

江副氏は、
 リクルートでもス−パ−コンピュータは必要なので
 クレイ社のスーパーコンピュータ「XMP16」を購入してもよい
と返事をしたのです。


これだね
 日本航空123便墜落事故 
 1985年8月12日

リクルート社とNTTは 別の方面からの恨みを買っていた となるのかな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4
クレイ - Wikipedia
1980年代終盤から1990年代初期にかけて、
新しいベンダーから小さなスーパーコンピュータが登場した。

ミニスーパーコンピュータと呼ばれた これらのマシンは
クレイ社のローエンドマシンの市場を侵食しはじめた。

特に人気を博したのはコンベックス・コンピュータシリーズで、
他にも小規模の並列マシンが
ピラミッド・テクノロジーやアライアント・コンピュータといった企業からリリースされていた。

1980年代終盤、高性能マシンの市場は超並列コンピュータに席巻される。

当初、クレイ・リサーチはこの手法を全く相手にしていなかった。
超並列マシンを効率的に使うソフトウェアを作るのは困難と考えていたのである。
これはILLIAC IVの時代には正しかったが、その頃には必ずしも真ではなかった。

Cray-3は ほとんど売れなかった(実際に納入されたのは1台だけである)。
クレイ・コンピュータは急激に傾き、1995年に倒産した。

クレイのコンピュータは(メインフレームと比べても)極めて高価であるため、ごく少数しか売れなかった。
そのため、クレイのマシンを導入することは極めて名誉なことという風潮があった。
これは国についても当てはまる。

・ソフトつまりOSとしての松下トロンを潰したかった日航機墜落
・ハードつまりスーパーコンピュータとしてのクレイ社の方向性を潰したかったリクルート事件
と捉えれば
俺が今まで感じていた
・何故に リクルートとNTT が狙われたのか? 無理矢理に狙われたのか?
という“リクルート事件に関する「良く分からない」”の一つもは此処に有るのかな
なんて 何の根拠も無く思った。



http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2013021002000086.html

全判決の確定まで十四年を要したリクルート裁判で印象に残っているのは、
その裁判の中で
東京地検特捜部副部長として取り調べを担当した宗像紀夫元名古屋高検検事長へ対し、
江副浩正元リ社会長自身が直接尋問した二十年前の政界ルート公判だ。

江副さんは、藤波孝生元官房長官への贈賄を認めた調書の作成経緯を追及。
「私は一貫して政治献金と主張した」
「他の被告への九百万円を起訴対象から外すので、
藤波被告に対するお礼の趣旨を認めるよう(宗像検事は)取引を持ち掛けた」
と迫った。

「金の趣旨は勘弁してくれと、あなたは土下座した」と宗像氏も応酬。

両者は平行線のまま、江副さんは約一時間に及ぶ尋問を
「あえて違ったことをおっしゃっているようで心外です」
と締めくくった。

大型弁護団による法廷闘争で、江副さんは執行猶予付きの判決を得た。
ただしその代償は、裁判対策に奪われた企業人としての円熟期だったのかもしれない。

ベンチャーの草分けと呼ばれたリクルートグループを一代で築き、
政財界を巻き込む疑獄事件の主役になった江副さんが亡くなった。
晩年は自らの体験から取り調べの全面可視化を訴えた。
昨今の検察の信頼失墜を見通したかのように。

そのDNAを受け継いだ自由な社風からは、
iモードの生みの親になった松永真理さんら、多くの人材が巣立った。

「時代の寵児(ちょうじ)」は静かに世を去った。




2010年05月17日 Electronic Journal: ●「“眞藤会長が収賄目的で未公開株を譲渡された”という確たる証拠は何もない、のに切り違い尋問で調書を取られる」(EJ第2813号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/150133053.html
結果として未公開株は眞藤氏に譲渡できたのですが、
江副氏としては何かの便宜を計ってもらうための贈賄などではなく、
あくまで個人的にお世話になっている知人として勧めたに過ぎないのであって、
それは違法なことではないのです。
特捜部も、それは分かっていたのです。
しかし それでも贈収賄罪に問えないか と考えたのです。


2010年05月18日 Electronic Journal: ●「既に取り調べの可視化つまり「録画」は行われている。 ただし“取り調べる側でのみ使われている”」(EJ第2814号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/150248605.html

江副浩正氏の本をていねいに読んでいくと、いろいろな発見があります。

江副氏は、
 神垣検事が いつも言い「ヘッドクォーターは・・」というのは何かな
と思っていたのです。

あるときは
「取り調べの状況が甘いとヘッドクォーターから叱られた」
という発言も何度も聞いているのです。
雑談の時間に時折、検事は言った。
「調書が 中々にか作成できないので、僕はヘッドクオーターから、
 『いつまでボヤボヤしているんだ』と叱られているんだよ。
 部長(松田昇)は叱らないが
 ヘッドクォーターは「鬼の吉永(祐介)」と言われていて
 検察庁でも有名な恐い人なんだ。
 僕の立場も察してくれよ。
 毎晩に帰るのは3時過ぎ。朝も早い。
 事務官には残業手当がつくが検事には残業手当はつかない。
 事務官より僕の方が収入は少ないんだよ。

──江副浩正著『リクルート事件・江副浩正の真実』/中央公論新社刊


これらのことから、江副氏は取調室にはどこかに監視カメラがあって、
それが本庁と繋がっていることに確信を持ったそうです。
そうでなければ、
ヘッドクォーターとやらが、取り調べの状況などを あそこまで把握できるはずがない
からです。
したがってそれは、録画されている可能性もあります。



江副氏は「単純贈賄」という罪が無理矢理に問われたのです。
この罪の最高刑は3年であり、江副氏は初犯なので、ほとんどのケースで執行猶予がつくのです。
検察としては江副氏については これで十分としていたのです。

しかし それでも、
特捜部の予想に反して江副氏は なかなか落ちなかったのです。
この場合、特捜部側としては、江副氏を落とす方法はいくらでもあるのです。
  1.罪のない関係者を逮捕するぞと脅すか実際に逮捕する
  2.リクルートの社長を逮捕すると脅すか実際に逮捕する
  3.保釈できる状況になっても保釈させず、長期拘留する
1と3については、実際に江副氏に適用されています。
しかし2の「位田を逮捕するぞ」という脅しには江副氏は動揺したといいます。
当時リクルートには1兆7000億円の借入金があり、
借り入れている銀行は20行を超えていたのです。
もし、位田社長が逮捕されると、下位行は資金を引き揚げるはずです。
しかし世間体があるので、コア・バンクはその肩代わりを拒むはず。
そうなるとリクルート・グループは資金ショートして倒産する
──企業人である江副氏へ対する最も残酷な脅しだったのです。

リクルートを潰さないため、
自分が罪を受け入れても、3年以下の懲役に執行猶予が付く。
どう考えても そうした方が得策と考えてしまいます。

2010年05月19日 Electronic Journal: ●「検事は被疑者に取引を迫ってくる」(EJ第2815号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/150347364.html

2010年05月20日 Electronic Journal: ●「検察はマスコミを使って捜査する」(EJ第2816号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/150449428.html

今一度コレを
2010年05月10日 Electronic Journal: ●「松原事件とは何か/真相はこれである」(EJ第2808号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/149404031.html

社会民主連合(社民連)に楢崎弥之助という代議士がいます。
既に政界を引退していますが、楢崎元代議士は「国会の爆弾男」の異名で知られ、
誰もが驚くようなネタ掴んで鋭く質問することで与党議員から恐れられていた存在だったのです。
その楢崎代議士が、1988年7月以降に、リクルートとコスモスに何回もやってきて、
次のように迫ったというのです。
国政調査権がある。コスモス株の譲受人の名簿をすべて提出し
 てもらいたい。
──楢崎弥之助氏
もし、名簿を渡すと、名前が明らかになっていない株譲受人に迷惑がかかるので、
幹部は その対応に苦慮していたのです。

そういうときに、社長室長の松原へ
 危機管理を専門にしていると自ら売り込んで、リクルートに中途入社した男
が居るのです。

田中辰巳 氏というのです。こ

の田中なる人物は、江副氏が保釈後にリクルートを退社し、
株式会社リスク・ヘッジを設立しています。
この会社は現在でも存在はしていますが、今ひとつ素性がはっきりしていないのです。


その田中なる人物は、
 楢崎代議士の狙いはカネであるとし、赤坂の議員宿舎にカネを持っていくように
と主張したのです。

それをリクルートの間宮常務が真に受け、
 カネを持って楢崎代議士のところを訪問するよう松原社長室長に指示した
のです。


今にして思えば、
中途入社の素性のはっきりしない人物の言を信ずるなど考えられないことですが、
困り果てて 迂闊にも悪魔の誘いに乗ってしまった と思われます

ムチャクチャにも程がある。
どう考えても
 この田中辰巳(もはや本名かどうかすら疑わしい)とやらが工作員だった
のは誰の目にも明らかだよね。


間宮常務の指示を受けた松原氏は、1988年8月4日の夜、
楢崎代議士の議員宿舎を訪ねて、
株の譲受人の名簿はご容赦頂きたいといって、楢崎氏にカネを渡そうとしたのです。
しかし、楢崎氏はカネは受け取らなかったのです。
あ〜あwwww しょーがねーなーwwwwww


それから26日後の8月30日、楢崎代議士から松原氏に電話が入り、
「例のものを持ってきて欲しい」
と要請されたというのです。

そこでその日の午後3時頃に楢崎代議士の議員宿舎を訪ねて、
前回と同様にカネを渡そうとしたところ、また断られたというのです。

これには、松原氏はおかしいとは思ったのですが、そのときも目的を果たせず、引き上げたのとです。

それは、リクルート・コスモス側からのカネの提供
──コスモスは、そういうことですぐカネを出す企業体質の会社である
との証拠にするため、
楢崎氏が誰かと仕組んで、隠しカメラで松原氏とのやりとりの模様を撮影させた
のです。

そして、楢崎事務所は
そのテープを日本テレビに持ち込んだのです。

このテープの放映を巡って、日本テレビ内では相当に議論があったようです。
しかし、結局は「スクープ特番」として、1988年9月5日に日本テレビから放映されたのです。

これが「松原事件」と呼ばれるものです。

そして1988年9月8日、楢崎代議士は東京地検に松原、江副氏らを告発したのです。

検察は当初、コスモスの未公開株譲渡事件では動くつもりはなかったのです。

・当時のリクルートに 田中 という どうしようもなく怪しい人物が何故か居た
・正義感だけで動くような楢崎代議士に色々と動くように言っている者が居た
という事が有り リクルート側か楢崎代議士へカネなど持って行く という
 とんでもない“仕組まれたスキャンダル”が無ければ、
検察も動かず、リクルート事件は それで終わっていたのです。

しかし、
 それでは困ると考える人達が確実に居て、何とか騒ぎを大きくしたかった
と思われるのです。

後の経過を 当時の情報戦の程度 を考慮しながら眺めて行くと
 ヤラれまくっているなぁ
というのが猛烈に分かる。
逆に 今から眺めるからこそ色々と学べるかもしれない ので追ってみる。


松原事件によって「これならいける」と考え直した検察は
最低でも松原弘室長は贈賄容疑で起訴できると確信できるようになった。

10月12日に、半蔵門病院入院中の江副浩正氏に対し、
衆議院の「税制問題等調査特別委員会」による病床質問が行われたのです。
その委員会の委員長は、あの金丸信氏であったのです。

翌日13日の朝日新聞は次のように報じ、
江副氏のイメージは 徹底的に悪く報じました。
―――――――――――――――――――――――――――――
        ≪第一面トップ≫
         江副氏、株譲渡先の公表拒む
        ≪社会面トップ≫
         刑罰受けても話せぬ
             ──10月13日付、朝日新聞より
―――――――――――――――――――――――――――――
さらに朝日新聞は、10月15日に次の見出しでリクルート疑惑の徹底解明を謳っているのです。
―――――――――――――――――――――――――――――
株譲渡解明へ捜査態勢を強化/リクルート疑惑で東京地検
            ──10月15日付、朝日新聞より
―――――――――――――――――――――――――――――
告発を受理した東京地検特捜部は、
10月19日にリクルート本社や関連会社など数か所の強制捜査を着手したのです。
このとき、リクルート本社には捜査員が30人、コスモス社には20人が動員されたのです。
そして、その翌日、特捜部は松原室長を贈賄容疑で逮捕したのです。

しかし、楢崎代議士のやったことが、その後は当然に大きな問題へとなったのです。
この件については、文芸評論家の山本七平氏が次のように述べています。
―――――――――――――――――――――――――――――
 決定的瞬間を隠し撮りするために
 期待をもたせて何度も通わせたのは
 国会議員が国民を罪に陥れようとしたことで、
 道義的に問題である。 
  ──山本七平氏
―――――――――――――――――――――――――――――
単に 嵌められただけ というのが今なら分かるよね。

いずれにしても、この松原事件は、リクルート事件のターニングポイントになったのです。
このようにして、いったん終わりかけていたリクルート事件は息を吹き返し、
その後ますます大事件を装われて、政財界に大きな影響を及ぼしたのです。



Electronic Journal: ●「面子のために立件するという考え方 “検察「面子が立たないから捜査を続ける」と言う” 小沢事件とリクルート事件の類似性」(EJ第2817号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/150556959.html
というか
 “「面子が立たない」という口実”を利用する情報工作
をして 他の何かを隠蔽する というのもまた 情報工作の技術だよね。

今は そこいらの下っ端の工作員が
 別の口実を執拗に繰り返して 肝心な情報を隠そうとする
なんて事くらいは行うんだからね。

そういう情報戦の大攻勢が行われていた時の 当時の政治の現場が書かれている。

リクルート事件が起きたとき、国会では消費税関連法案で紛糾していたのです。
このとき小沢一郎氏は、与党自民党の官房副長官の職にあり、国会対策に奔走していたのです。

ちなみに、
そのとき自民党の国会対策委員長は渡部恒三氏であり、副委員長は小泉純一郎氏だったのですが、
この2人に任せていたのでは、とても国会は正常化しなかったのです。
そらそうだwwwwwwwww
酷い人事だなwwwww


そのため、小沢官房副長官(政務)が奔走していたのです。
平野貞夫氏は その小沢氏をサポートする仕事をしていたのです。


小沢官房副長官(政務)の、
 公明党と民社党との修正協議に応じることで取引が成立した
時に この事件が起きたのです。
当時は40代だった小沢なんだが 大変だったろうねwww

せっかくに小沢が築いた政務関係がストップしてしまったのです。

リクルート未公開株疑惑は、
そのとき与党議員だけではなく、野党にも飛び火していたので、
とくに野党が事件解明を強く求めており、
これを解決しないことには、国会は前進しない状態に陥っていたのです。

そのさなかに
 自民党は税制改革特別委員会で、消費税関連法案を強行採決し、
 国会は一層の紛糾
という状態だったのです。

そこで、小沢官房副長官は、次の2つの提案を平野貞夫氏にしてきたのです。
―――――――――――――――――――――――――――――
 1.リクルートコスモス社「未公開株譲渡先リスト」の公表
 2.江副浩正リクルート社元会長の証人喚問を実施すること
―――――――――――――――――――――――――――――
しかし、これは両方とも難問だったのです。
コスモス社は全リストの提出に難色を示していたからです。
そこで小沢官房副長官は 次の提案をして これら2つをクリアしたのです。
―――――――――――――――――――――――――――――
 衆参にリクルート問題調査特別委員会を設置する。
 特別委員長からの国政調査による資料請求として、
 政治家関係に限定し、リクルートコスモス社から名簿を提出させる。
                 ──平野貞夫著/講談社刊
  『小沢一郎完全無罪/「特高検察」が犯した7つの大罪』
―――――――――――――――――――――――――――――
1988年11月21日、
衆議院リクルート問題調査特別調査委員会で江副氏の証人喚問が行われたのです。
江副氏としては、この証人喚問が自らの身の潔白を明らかにするチャンスと考えて応じたのですが、
実際には そうならず、その日の夕刊には「疑惑深まる」の記事一色になったのです。
検察のシナリオでは、江副氏が何を話そうと立件することを固めており、
マスコミはそれに従って報道したからです。

小沢氏に対する説明責任も同じなのです。
小沢氏が どのように説明しても「説明不十分/疑惑深まる」になるようなシナリオになっているからです。
それは「自分は悪いことをしました。白状します」といわない限り、説明責任は果たせないのです。

マスコミの疑惑報道によって、はじめから「クロ」の印象が強ければ、
何を説明しても絶対に潔白にはならないのです。
連日のマスコ報道で「クロ」を吹き込まれた人のアタマには「シロ」の部分はないのです。


さて
如何なる話が「向こう側」で起きていたか?
如何なる者達が「向こう側」で動いていたか?
今から考えれば 想像するは難しくないよね。




https://twitter.com/zebra_masa/status/300565327631228928
マスコミの皆様、お目出度うございます。
上を下へのご活躍で、
「PC遠隔操作」容疑者の社会生活は有罪無罪に関係なく ほぼ100%終わりました。


https://twitter.com/sihouhappou/status/300622921586601985
それにしても、
この「誤認逮捕」も
「脅して自白させて(カネを掴まさせて)」は「判決の時には小さな記事で終わり」なのだろうか。
真犯人の側は無罪となる訳だ。
ウィルスやそのウィルス強化している「セキュリティ企業」や「軍関係」は
そのウィルスをネタにして商売を続けるのだろうな。

https://twitter.com/sihouhappou/status/300624605108899840
このPC遠隔で「号外」が出た となれば、
本当に隠したい「何かが」あるのだろうね。
こういう時こそ「必死だな」と思う。
とすると、軍関係だけでは収まらないな。
本当にマズいスキャンダルも有るのだろうな。
その中の一つに「小泉家」と「稲川会」、「横須賀」という方向性がありそうだね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/300630468255174656
だから、flameやwiperやduquやstuxnetってなんだっけ?
インターネットは何の目的でつくられたんだっけ?
ウィンドウズ社は何で独占禁止法で提訴されたんだっけ?
で、何でそれが許されたんだっけ?
ダウンロード規制法の厳罰化やネット監視法ってなんだっけ?
という事なのだろうな。

https://twitter.com/sihouhappou/status/300632485048512512
他にも関係しているだろうけど、
間違いなく言えることは「遠隔PC事件」と言われているモノは政府の「国防」に関する事案で。
ウィルスなのか、それともプログラムなのか。
また、ばら撒いたのか・露出したのかは定かではないけど。
この過剰反応っぷりを見ていると そこらへんな気がするな。

https://twitter.com/sihouhappou/status/300634106042146817
それを前提にすると どんなOSを使用していても、遠隔操作が可能であるという事であり。
そのPCを遠隔することでより効率的に人を動かすことが至極簡単になるということだ。
そりゃ、そうだ
セキュリティが全く無意味で
その名を騙って なんでもできる というわけだからね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/300642961484562432
空想を 自分達だけの利益に還元させるべく現実にしようとする「鬼畜」 は ようやるわな。

https://twitter.com/h_hasegawa1/status/300652883018407937
ナチスの優生学者も専門家と もてはやされたことでしょう。
それと変わらない。
何一つとして変わらない人間が動いている。
その現実を見つめないといけないのでしょう。

https://twitter.com/sihouhappou/status/300635211274784768
まるで攻殻機動隊みたいな話だな。
というか パトレイバー でしょう。

機動警察パトレイバー/全台詞
http://homepage1.nifty.com/~yu/p/p1.html
後藤
可能性にすぎないといわれますが、
今のところそれを否定する根拠が何一つ存在しないこともまた事実であります

首都圏8000のレイバーが暴走を起こす、
その結果がどうなるか申し上げる必要もないと思います。

湾岸および都内の再開発地区はもちろんのこと、
地下1000メートルのジオフロント作業部、
さらに一部の原発の炉心部でも、レイバーは稼働中であります

もしこのシュミレートが現実のものとなったとき、
その大惨事を、いやその犯罪を未然に防止できなかった責任を
誰が どのように お取りになるのか、
お聞かせ願いたい

警察幹部
後藤君、首都圏におけるレイバーのOS書き換え作業は既に完了している。
仮に君の主張する帆場暎一の犯罪計画が存在するにせよ、事実上に無効となった と見てよいのではないか

後藤
ホスの正体はMITの協力を得て解析中とはいえ、まだ不明であります。
レイバー本体のメモリ内に潜伏している可能性は否定できないと、専門家の意見も一致しております。
この際、一度でもホスに接触したレイバーは全て汚染されていると考えるのが妥当です。
 台風の進路を変えるか。
 超高層をなぎ倒すか。
 8000台のレイバーを解体するか。
 それとも
四者択一。決断をお願いします

警察幹部
本日未明より台風の通過を確認するまでの期間、都内におけるレイバーの起動を全面的に禁止する。
レイバーの製造、補修ラインも同期間中は停止すること。
消防庁、防衛庁ならびに隣接する各県へも指示説明を行なって協力を求める。
以上だ

後藤
停止中のレイバーも低周波の干渉によって自動的に起動する可能性があります。
例の自衛隊の試作レイバーの一件をお忘れですか

警察幹部
後藤君
何のことかな。そんな報告は受けていないが

後藤
ではもう一つ質問があります

部長
いいかげんにせんか

後藤
台風がしでかしたことであれば、それが何であれ責任がどうこうという問題にはならんと思いますが。
何せ台風のすることですから

警察幹部
無論だ。天災ならばいたしかたない

後藤
後藤警部補、部署へ戻ります


篠原
どういうことです

後藤
だから言ってたろ、天災ならしょうがないって。
やっちまった後で帆場の犯罪を立証できればよし、
できなかった場合は台風による災害としておとぼけを決め込む。
ばれたらばれたで課長に詰め腹を切らせるってこと。
あの狸親父

篠原
課長もかわいそうに

後藤
かわいそうなのはこっちさ。そうなりゃ俺たちが犯罪者になるんだからな。やっぱりやめとこうか

篠原
いえ、どうせ後悔するんだったらやらないよりやった方がいいです

後藤
決まりだな


そもそも汚染されたままでしかないAndroid他スマホ
もはや汚染から逃れらないかもしれないwindows他PC

日航機墜落とリクルート事件から四半世紀以上が過ぎ 311を超えた今
それでも そういう事を考えない というのは、如何なモノなのでしょうね。


以上を踏まえて
第三次中曽根政権→中曽根裁定→竹下政権 の辺りの 以下を見る



内閣総理大臣の一覧 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7


中曽根康弘 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9B%BD%E6%A0%B9%E5%BA%B7%E5%BC%98
1987年4月の統一地方選を敗北し翌月に売上税は撤回を表明することになるが

中曽根自身の回顧によれば、後継候補に必要な条件として、自身が断念した売上税(消費税)の導入について党内をまとめられる人物、当時容態が悪化していた昭和天皇の不慮に備え、「大喪の礼」を滞りなく行える人物、の2件があり、竹下がもっともふさわしいと判断したという。


竹下登 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E7%99%BB
1987年(昭和62年)の11月に、
中曽根康弘首相の裁定により安倍晋太郎、宮澤喜一の2人をおさえ
第12代自民党総裁、第74代内閣総理大臣に就任した。

野党や世論に強硬な反対意見が多かった税制改革関連法案を強行採決で可決し、
日本初の付加価値税である消費税を導入した。
日米貿易摩擦の懸案の一つだった牛肉・オレンジについて、日米間の協議で輸入自由化することで合意した。

現職首相として靖国神社に参拝しなかったのは石橋湛山以来。

 ↓
なだしお事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%A0%E3%81%97%E3%81%8A%E4%BA%8B%E4%BB%B6

(昭和63年)1988年7月23日
横須賀港北防波堤灯台東約3km沖で、海上自衛隊第2潜水艦群第2潜水隊所属・潜水艦「なだしお」(排水量2250トン、乗員74名)と遊漁船「第一富士丸」(154総トン、全長28.5m、定員44名)が衝突し、第一富士丸が沈没。第一富士丸の乗客39・乗員9(定員超過)のうち30名が死亡、17名が重軽傷を負った。

事故後、なだしおの救助活動、
特に「3名しか救助できなかった」という事実に批判が集中し、
「潜水艦乗員は甲板に立ったまま見殺しにした」などの「証言」が相次いで報じられ、
世間の大きな注目を集めた。
何故か 其の騒動の渦中に防衛庁長官が引責辞任した話が無い。
流石は 不思議な不思議なWikipediaである。


 ↓
リクルート事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6
1988年9月3日に松原弘リクルートコスモス社長室長が、国会で未公開株譲渡問題を追及していた楢崎弥之助社民連衆議院議員に対し、手心を加えるよう贈賄を申込んだが、議員宿舎での会談を隠し撮りした映像が日本テレビ『NNNニュースプラス1』で全国放送された。


 ↓
竹下内閣 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E5%86%85%E9%96%A3
防衛庁長官 -
瓦力(なだしお事件により1988年8月24日辞任
/田沢吉郎(1988年8月12日 - )



竹下内閣 (改造) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E5%86%85%E9%96%A3_(%E6%94%B9%E9%80%A0)

この辺りの日付の経緯を眺めれば
「どのような連中が あえて“リクルート事件を大きくしたかったか”のか?」
の背景の一つを推察したくなるよね。


「初めから“造られれていた物語”」
「ジサクジエンを絡ませながら 色々な手を打っていく」
「“情報工作をする者”を集団として動かす組織」

其の先でカネモウケに走るをしても聖戦と叫びだす集団をも含めて総称して「宗教右翼カルト」と俺は呼んでいる。


https://twitter.com/sihouhappou/status/295328895434117121
私は己の限界というものを わざと規定している、
その規定 というのは この日・この今 の規定であるだけ でもある。
幅が広がるだろうし、狭くもなるだろう と思っている。
だからこそ“「真実」や「正義」なんてものは 己の心の内にだけあれば良い”んだからさ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295329590820360192
カルトの住人 や 無自覚なカルトの下僕 は
何故に 己の言っていることが「正義」や「真実」だ なんて規定したがるのだろう。
そこが一番に分からないところでもあるのよね。
所詮、そんなもの「〜を見ました、で、ボクは〜だと思いました。」程度のもので
それこそ「感想」以上の価値はない。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295331293145739264
んな「感想」程度のものを「真実」などと飾りたてるのは アホなんじゃないか と思うのだよね。
だから、私も私が言っていることを何一つ信じちゃいけないし、信じられても責任取れない。
むしろ、そうやって考えれば
 「真実」などと言える人は 逆にどこからかの「インサイダー情報」が入ってきている のではないか?
という逆証になる。
つまり工作員である、自覚の有無は問わずに ね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295332090717822976
その「インサイダー」そのものが 「真実」とやらの正体の逆証になる わけなのだよね。
もし、真実という言葉や正義という言葉が出てきたら
 其の時に その人の情報元を調べられたら
 それが どういう人達にとっての「真実」なのか
が見えてくるのじゃないかな。

俺が 情報流通を追って追って追って をし続けてきたからこそ
そういう 宗教右翼カルトの情報流通の性癖 とまで言う事が出来るようになってきたんだよね。

だからこそ 其の反対を突くべく俺は
「俺の言う事なんかを信じてはいけない」
とも言い続ける。

 話は全くに変わるけど
俺の言葉を 自らの内側へ咀嚼し反芻し 場合によっては血肉と変え
そうしてから 自分の言葉として再構築させてくれる人を眺めるのは とても嬉しい。
此の極東の社会共同体にて生まれ育った者達ならば そんなに難しいはずもない、
とは思ってきたけど 実際に目の当たりにすれば とても嬉しく思う。

模倣子達が健やかに育ってくれる事を祈りながら死んでいける というのは
無能に極まりない俺には 過ぎた幸せ だと思う。
誠天調書や俺に破局が来ても もう大丈夫かな と思える。


誠天調書 2013年02月10日: 死ぬ時に大量の経験情報を消し去って 遺伝子と模倣子だけを残す、のも破局に対する防御機能だ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/319802913.html

「攻殻機動隊」のみならず「ニューロマンサー」以降にての様々な文化媒体で
ネットと人間と社会を描いた物語がSFとして登場してきた。
それは「Science Fiction」では有るものの 実態は「Science Fantasy」として捉えられてきている。

だから 現実感が薄くなる。
現実という地面からの距離が近いようで 実は遠い、となる。


俺はね、
 俺なりにだけど 真剣に受け止め 現実の状況や環境の変遷に即して応用できれば良いな
とだけ考える。
夢物語を受け止めつつ 現実へ適宜に還元をさせて行きたいな と思ったりする。

これは 
 極東の一諸島に住む「多神教で文明人」な社会共同体の住人が得意とする行動様式 のままなだけ
と俺は思っている、何も特別な事じゃない とね。

・与えられた素材 を皆で上手に改変していく

俺は何も特別な事をしていない、他の人の借り物ばかりを使っているだけだ。
それでも
 ネットと人間と社会を描いた物語がSFの夢物語を
 上手に適宜に 出来る限りに 現実の中へと組み込んで行こう
としてきているだけだ。
この虚構世界の現場に立ち続けながらね。

夢物語を「所詮に夢物語w」としてしか捉えない狭量な者達のネット論に負けたくない、
と俺は つまらない意地を持つ。

俺は 俺の出来る限りを此処へ残す。
その経験情報の殆どが消し去られる“「浄化」はウツクシイ”と直面しても
誠天調書の模倣子達が まぁ 其れなりに生きていければ「ならばよし」である。
それ以上でも それ以下でもない。 ただただ其れだけの話だ。


https://twitter.com/jikannganai/status/295687200195088384
ロスチャルド
「我々は神になる。人類としては存続していないだろう。
 君ら日本人も なんとか生き残る、大多数が被支配階級としてだが。
 つまり 人類として ではなく、いわゆる生体ロボットとして だ。
 突然変異体だ。
 もうすでに日本は実験場となっている。
 「大人になりきれない大人」が多いと思わないかい?
  これが序章だ。」
甘いね。
俺は 其の上を超えて行こう と此処から画策しているんだけどね。


https://twitter.com/sihouhappou/status/295689572766056448
このシマの住人は馬鹿でも、アホでも、B層とかでもないよ。
右も左も「国民は馬鹿だ、大衆は生体ロボット」だと言うけど。
そういう言葉こそ、己が「何も考えられない」事の証明でしかなくって。
それなりに考えているのだけど「どうすればいいのか、どうしたいのか」が分からないだけなんだよ。

其の根底から考え直す。
ニホンジンのコッカのニホンからの独立を言うだけではなく、日本人と日本 という言葉からをも脱却をも言葉にする。
その為の言葉を準備する。
更に 其の先をも見据えながらね。

間に合いそうもない けど 俺は俺なりに マヌケなまま生きていくだけだ。


https://twitter.com/sihouhappou/status/295690395088744448
よくよく考えてみなよ、
毎日に朝早くから夜遅くまで働かさせられて 食べて寝ないと あっという間に時間が過ぎてしまう、
そんな此のご時世で
 己で考え・己で情報を精査して・己で其れなりの結論を出し・また批評されることで新しい見地を見出す、
なんて そういう「趣味」がある奴 じゃなかったら やれないんだよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295691741091225600
また、「趣味」に行く達つまでに どれだけの「陥穽」があるか。
私もそうだけど、相当の紆余曲折を経て到達しても「まだまだ」先があるわけで
そんなのを「普通の人」に期待するほうがオカシイんだよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295693214982209536
だから、私は「普通の人」には
それなりに真面目に生きて
それなりに適当に稼いで
それなりに子孫繁栄をして・
それなりに思うがままに生きてほしい
としか思っていない。
何も期待していないし、期待するほうがオカシイと思っている。
「衣食足りて、恥辱を知る」と管仲は言ったが
その恥辱にキリが無い世になるとは管仲も思わなかっただろうな。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295693994413944832
恥辱って「持つことで人に見られるわけだから してはならない」なのだけど、
今の世の中だと「人があれ持っているから買わないと」が恥辱となっている。
恥辱の意味がガラリと変わってしまったのだよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295695674635337729
その恥辱の正体って、「営利活動」のためでしかないのだよね。
人が人として どうしたいのか などの有様ではなくて
「営利活動」として恥辱を作っているのだよな。
右と左って構造も「営利活動」としての恥辱であって
 そういう恥辱を植え込むことが己の懐を肥やすのだ
とわかっているのだよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295710008274993152
その延長線の先に「日本人」という枠組みになったりする。
「日本人」として「日本人」のホコリうんすんかんすん と 右や左
というのは
 もはや「日本人」という枠組みそのものが恥辱の捏造であり
 日本人という事 それ自体が最大の「営利活動」である
ってことなのだよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295710731658219521
私なんかは
 「日本人」なんて言われても
 それ以前に〜生まれの〜で〜という「枠組み」だけで十分すぎる
になるんだよね。
「日本人」以前に私は私であって、
税金を納めている という観点でのみ「ニホンコク」という肩書が存在する程度だ。
現状においては
 「日本人」のいう詐欺詐術は袋小路に嵌まりながら 尚に奇形に奇形を繰り返す
というクダラナイ惨状なので
 「〜人」という枠組みは「効率良く人頭税を集めるためだけ」
とまで至っている。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295711794121551872
私なりの「日本人」って何? の、答え
って簡単で「その土地に住んでいる住人から無差別で無尽蔵に奪うための口実」でしかない。
だから、そんなものに恥辱や栄誉や目的を感じて どうすんの?w って事なのだよね。
宗教右翼カルトは其の権益を維持したい、旧式左翼は奪いたい というだけの話にすら見えるんだよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295713914912665600
例えば、生活保護という観点で見たって。
宗教右翼カルトは削減したカネをカルトの上部は「防衛費」や「天下り」などの自分の身内に資産を横流しし、
カルトの下部と旧式左翼は「生活保護斡旋」や「囲い込み・福祉系不動産などの貧困ビジネス」に耽る。
これでは 全て「日本人」という枠組みが元凶 と言いたくもなる。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295716916520181760
私は「それ以前の観念に戻ったほうが早いじゃないの?」って事なのだよね。
其処まで考えると 日本って言葉を嬉々として使っている方が狂っている とまで考えが至ってくるけどね。
 日本って、隋の煬帝へ名乗るときに作った便宜上の言葉であって
とかまで言い出したくなる。
「“本当の観念を持つ”国粋主義者」なら、そこから否定しなきゃいけないんじゃないのかね。


https://twitter.com/tokaiama/status/292919335641575424
みなさんが知らない日本人の犯罪で、もっとも重要なものは、里見甫、安倍晋三の祖父、岸信介らによる中国朝鮮における麻薬販売です。巨万の富が麻薬と引き換えに日本に持ち帰られ、それが戦後、自民党の設立資金になり、さらに笹川良一や統一教会の右翼活動の資金になっています
その部分の話も進めたいんだけど 全く追いつけないなぁ。


https://twitter.com/sihouhappou/status/295288012626092032
宗教右翼カルトと旧式左翼との違いって、
・「一神教野蛮人」宗教右翼カルト
・「一神教野蛮人・一神教文明人・多神教野蛮人 そして多神教で文明人」が混在する旧式左翼
との対立なのだろうな。
環境主義や海外の著者の訳本を読んでいて思ったけど、大体これで完結できるのだよね。


https://twitter.com/opasou/status/300437189282635776
ところで誠天さん、こないだの日本人と肉食の記事、ありがとうございました。
ご紹介された著書、知りませんでしたので なんとか探してみようと思っています。
久々に読みたい本が見つかりました
(最近は本さえ読むに値するものがあまりなく、また古典に当たるには心落ち着かない日々ですので…)。

誠天調書 2013年02月04日: 明治維新以降に起きている事の全ては 日本人と日本 という言葉を使った詐欺事件でしかない。 鯖田 豊之「肉食の思想」という本が有ります。古い本です 1966/01となってます。
http://mkt5126.seesaa.net/article/317566224.html
ウチの所蔵の中に「肉食の思想」が有ったはずと思い
散らかり放題な大量の本の中から探したら 奇跡的に出てきましたので
すんごい久しぶりに読み返した。 俺の頭は本当に悪い 完璧に忘れていた と分かったw
俺は この本から決定的な影響を受けてきたんだなw とむしろ爆笑してしまった。
此処で書いてる事の入口が この本に有るんだな、と。
俺は この本からコピペ改変をしてるだけじゃね?w ってね。

大正に生まれた鯖田豊之は 日本人と一神教キリスト教 日本人と欧米人 という比較の仕方で論じている。
ただ俺は 多神教と一神教 文明人と蛮族野蛮人 という風に区分けを変えただけなんだな、と思い返された。

文明の生態史観 は見つからなかった、古本屋に有ったら 今度に買っておこう。

僕の地球を守って のベジタリアン一家の木蓮の父は
「犠牲を伴なって生きてきた者は 精一杯に生きる義務がある」
と言った
それなりに俺は肉食とかもしながら 其の食べた肉達の分まで俺なりに頑張るよ。
はじめの一歩 の “素手で熊を殴り倒した”ボクサー鷹村は
其の熊が結局に撃ち殺されてしまって 眼前の鍋の肉になってしまった のを見て
「食べるのが供養だ」
と涙を流しながら食べた。
俺達は そういう価値観・美意識・美徳観念で生きている。

そういう観点を含めながら考えていく
という事を最初から出来ずに 欧州文化を輸入しただけなままに150年も過ぎれば
そら消化不良なんてどころの話じゃ無くなる罠。



https://twitter.com/sihouhappou/status/295323056166039552
共産党が政党助成金を拒絶する理由は二つ、拒否し続けることによって維持される「共産党という体制と大義」
もう一つは政党助成金を貰わなくても、カネが入ってくるシステムが出来上がっている事。
それは党員ではなくて、フォード自動車のフォードからカネを受け取ったナチスヒットラーのようにね。


https://twitter.com/sihouhappou/status/294605507635863553
・ヒンデンブルク大統領の死を利用したナチスドイツ
・日揮の社員の死を利用する安倍政権
その違いって何?


https://twitter.com/sihouhappou/status/291300467546419202
今の安倍政権をファシズムという人が多いが。
ファシズムという言葉の語源はファスケスから来ている。
ローマ自由民の共和政や「権威」の象徴である。
ファシズムという言葉だけでは シマの住人の自由や権力を阻害する という表現とは成りきれないかもしれない。
安倍はファシストではなく、「全体主義者」である。

https://twitter.com/sihouhappou/status/291301954557194241
新自由主義も共産主義も結果としては「全体主義」思想である。
ナチスドイツ=ファシズムと捉える人が多い 間違っては無いけど。
全権委任法とワイマール憲法の停止、それに「ナチス」しか選択肢がなくなった選挙で
むしろナチスドイツはファシズムを捨てて「全体主義」になった。

https://twitter.com/sihouhappou/status/291303160813871104
つまり、ナチスとは何か? を、私なりに考えると
徹底された「民族主義」から「拡大」していくための大ドイツ主義を前提にした
「ドイツの名の下で全体が一致せねばならない」という「民族全体主義」であり、
そのために「アーリア人の優生論の幻想」にも取り憑かれたのだ と思っている。

https://twitter.com/sihouhappou/status/291303967026188289
「全体主義」は拡張していくための「口実」が常に必要である。
ナチスの「アーリア人の優生論の幻想」が
共産全体主義の場合は「万国の労働者よ、団結せよ!」であり
新自由全体主義になると「資本の流動性と自由貿易が正義」と変質しただけにすぎない。

https://twitter.com/sihouhappou/status/291304676173946882
こういう方向性から 安倍「全体主義アベノリスク」政権が何をしているか を見ると
「大ニホンジン幻想」と「新自由全体主義思想」を御都合主義に合一しただけなのが安倍政権である。
その実態としてはファシズムというより、旧態的な全体主義思想に汚染された連中なだけ なのである。
だからこそ「オバマ」に拒絶されたのだけどね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/291306563350700032
ハシゲという人物は大阪市長という名の下で「全体主義」を強要している人物にすぎない。
教育委員会や様々な教育という枠組みを超えて、その上から「全体主義」の強要をしているだけなのだ。

https://twitter.com/Angama_Market/status/292375718887841792
資本主義社会では自由な競争でより優れた者が勝ち抜くんだと馬鹿のように信じていた。
実際は財界と政界の談合で全て牛耳られた出来レースだった。
全員顔見知り。全員血縁関係。
くっだらね。頑張るだけ損だな。

https://twitter.com/sihouhappou/status/295833323442425858
「住民の声は届かないし、届いても家産官僚や政治家において私腹を肥やせるもののみが届く」
今の無国籍拝金経済は新たな「カースト制度」そのものでしかない。
つまり「旧式左翼」にしてみれば、歴史の逆転であり「退化」そのものでしかない。


https://twitter.com/sihouhappou/status/295326931820363776
誠天調書氏は先鋭的だから、どうしてもついていけないところがある。
だが、それがいい。
むしろ、〜でなければ駄目とか・〜でないと嫌という発想自体が間違っているのだよね。
私はどうあがいても民族主義的な部分を否定しきれないし、それが己の限界だと思っている。
だから、面白いのだけどね。

https://twitter.com/kadoduke/status/300183409177800704
国民の生活が第一 → ニホンコクミンの生活が第一 とも解釈可能、
しかし本意は 一人ひとりの生活が第一 な筈。
だからこその 生活の党 へ改名 か? まぁそれならばいい #国民って言い出したら詐欺
其処は小沢の深慮遠謀が有る。
「国民の生活が第一」ならば “宗教右翼カルトの下僕達”を取り込むことが可能となる。

そして「国民の生活が第一」の英訳がウチのサイトの右上のポスターの
「生活」のロゴの部分に書いてある、潰れて読めないがw
「People's Life First」
と書いてある。
これなら “旧式左翼の下僕達”を取り込むことが可能となる。

この深慮遠謀を考えればこそ
 その「名」を一時でも捨てて「未来」とする 其処までの理由は何?
を俺は2012衆院選の期間中に ずっと考えて
 やっと直後に気付かされる大馬鹿野郎だった
となる。

「不正選挙」である。
小沢は「歪である」と言い続けていたのにね。



https://twitter.com/sihouhappou/status/293841366365126656
大量生産をして利潤を求めていく“工業”社会は
「共通規格」や「不良の発見」といった“規格化された「製品」”を
常に一定的に「生産」する事が前提になっている。
その工業社会においては 様々な物産を含めた「人」すらも「規格化」する という考え方が
大前提として成立しやすくなる、教条 となる訳だ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/293840123769012225
そして画一的な規格すなわち行動を求める教条を掲げる側は
「リンチ」「私刑」をも肯定する共通項がある。

https://twitter.com/sihouhappou/status/293842501268275200
旧態以前な「工業社会」という空間である「カルト宗教右翼ニホン」が
先進国なのか?と問う場合は 最も遅れた「後進国」に思えてくる。
実態としては「北朝鮮」以下で
まだ「委員」が総書記を決めると言っている分、
北朝鮮は「カルト宗教右翼ニホン」より「民主的」で、だから「人道的」を期待できる。

https://twitter.com/sihouhappou/status/293844891933483009
「リンチ」「私刑」を正当化すれば「工業規格化された人」を
「生産する場所」と「消費する場所」に発生させる事が出来る。
こうして工業製品化された【ヒト】を生産してきた。
このシステムが「工業化された教育」であり、
「ニホンジンのコッカのニホン の政策」として明治の最初期から21世紀の今まで維持されてきた。

https://twitter.com/sihouhappou/status/293846532413849601
「東大・京大」へ行く という事すら、実相は
【最も最適化された工業製品 なヒト】
である。
そんな「最優良品」と持て囃される【ヒト】が 自身を造り出した工業社会を批判をできえる訳はない。
其の時代が150年に続いた今は 「原発」や「労働」などの社会の歪の発生源そのものとすらなっている。

https://twitter.com/sihouhappou/status/293848517707964416
そもそも、「大学」という機関は「教育機関」であり。
教育というのは工業製品として労働市場に「売り出す」事ではないはずなのだよね。
私はリクルートなどの「国策企業」が全ての元凶だと思っているけど。
「国策」が個人をないがしろにする事そのもの自体が「異常」なのだけどね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/293849637343854593
そして、その事を「カネがないと幸せになれない教」の枠組みに押し込めてすべて判断させる。
そういう、脅迫概念を植え込むことでより「高度に工業製品化」する。
でもさ、カネって何のためにあるのって言われたら
「知らない人とモノを交換するため」
以外の口実がないのだよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/293852280258719744
カルト宗教右翼ニホンでは 食べ物ですら己で取捨選択しないと「殺される」。
だけど、食の取捨選択すら潰そうとする のが「工業カルト宗教右翼ニホン」である。
何故なら、
 今までカネモウケ出来た「規格化された商品」を「規格化された【ヒト】に消費させる」が続けられない、
となれば 規格そのもののが間違い となってしまうからだ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/293853727272628224
規格そのものが間違っていた となれば、「工業国家」としての「大義や存在意義」に抵触する問題になる。
「国家」そのもの自体が間違っていたという事を晒すことになる。
だから「リンチ」という「私刑」をしてでも隠蔽工作をする。
「国家行政の失敗」を「公的」に否定しては、「私刑」で反対者を抹殺していこうと画策する。

https://twitter.com/sihouhappou/status/293856185080233984
不正選挙の理由は単純で
「工業や製品に文句を付けるな、与えられた工業や製品に文句を言わずにカネを払え」でしかないのだよね。
ヨシフ・スターリン
「投票人が政治家を決めるのではなくて、票を数える人間が政治家を決める」

https://twitter.com/sihouhappou/status/294113173060067328
もし“何々党の秘書”が来て「10万やるから選挙に投票してくれ」と言い出す、
それは不正では有るが 商取引でも有るかもしれない。
もし
 “何々党の秘書”の兄が 自分の友人の企業の親会社の社長で
 何故か 選挙前になったら 大きな仕事が流れてきていたようだ
は不正になるのだろうか?
だったら森田健作は完全にアウトだw
この手の不正をする連中は 法の網を抜ける カネを迂回させていく をしていく。


https://twitter.com/sihouhappou/status/294111257437540353
では、不正とは何か。
投票人の票の自由選択権すら否定する
事である。
候補者の「売票」が不正選挙行為で有ったとしても
投票人の「票の自由選択権」は否定されていない。

つまり
 ヨシフ・スターリン「投票人が政治家を決めるのではなくて、票を数える人間が政治家を決める」
という不正選挙は 投票人の「票の自由選択権」をも否定していく という極めて重度の犯罪なのでもある。

おそらく
今回の不正選挙の中身
 投票人の「票の自由選択権」をも否定していく という 絶対にしてはならない重罪を隠蔽するべく
カルト宗教右翼ニホンは
 「売票」が不正行為となっている という罪を情報工作に利用して話を出したりもするだろう
というのは有りそうだよねw




RT @kentakkee00: 『PM2・5は中国半分瓦礫焼却半分、細野妻死産はストロンチウム、原油は古代藻類、原油も原発も不要、東日本は捨てるべきである』 投稿者 ポスト米英時代 2013年 2 月 09 日 10:56:14 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/672.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300475260757749760


RT @kentakkee00: 『中国が米国を抜き貿易総額世界一、日本の最大貿易相手国、日本が組むべきは中露であり米国とは上手に別れるべきである。』 投稿者 ポスト米英時代 2013年 2 月 09 日 19:57:49 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/673.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300475275299405824


RT @kentakkee00: 『プーチンは極東に首都を遷し樺太も日本に返還し日本と合併的同盟関係を築く用意があるようでスマホ時代を読めているのである。』 投稿者 ポスト米英時代 2013年 2 月 08 日 17:01:34 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/669.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300475331440164864


RT @iwakamiyasumi: でしょ? RT @tomokazumine: 2013/02/07 城南信用金庫 吉原毅理事長インタビュー http://iwj.co.jp/wj/open/archives/56636 なんじゃこりゃ、吉原理事長は学者だぞ。知識もさることながら見識もすばらしい。こんな人が城南信金を経営しているんだね。驚きました。
http://twitter.com/mkt5126/status/300475432271245312


RT @hibi_tantan24: ロックの会。双葉町井戸川町長「今、福島では心療内科が満員。発達障害の事例が多い。「土を見ることができない」「便秘が続いて医者に診てもらわないと出ない」という子供。私が辞任したのは福島に帰らないため。放射線管理区域マップをつくったら、町の大部分が入ってしまった。」
http://twitter.com/mkt5126/status/300475659992563713


RT @miyake_yukiko35: 本日は、「ロックの会」にお邪魔しています。 http://photozou.jp/photo/show/1827162/168641874
http://twitter.com/mkt5126/status/300475680934723584


RT @miyake_yukiko35: 「ロックの会」は、岩上安身さん、松田美由紀さん、岩井俊二さん、小林武史さん、マエキタミヤコさんが発起人の環境問題を考える会。今日の主題は、アルジェリアで起こった事件と改憲問題です。 http://photozou.jp/photo/show/1827162/168645136
http://twitter.com/mkt5126/status/300475702015307776


RT @miyake_yukiko35: 「ロックの会」締めは岩井俊二さん。今月の幹事が岩上安身さんということで声をかけて頂きました。(有難うございました!)
http://twitter.com/mkt5126/status/300475725432098816


RT @Godonof: た、只今帰還。ロックの会に参加してきたのだが酒に呑まれる醜態を晒し椅子から転げ落ちるorz議事進行を妨げてしまい申し訳無い思いで一杯です (◞‸◟;)  司会進行の岩上さんと豪華ゲスト陣  http://bit.ly/UP9pv9
http://twitter.com/mkt5126/status/300475744608452609


RT @shirousyan: 「ロックの会」初参加&幸福の科学一億円スラップ訴訟(02/08.09のツイートまとめ):日々坦々! http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1859.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300475786555699201


RT @emi_mumemo: すごかったですよね!もっと時間がほしかったですね! RT @megpcafe: 本当だよね! “@emi_mumemo: 岩上安身さん、双葉町長、三宅雪子さん、鎌仲監督、はたけやまさん、すごいメンツ @ロックの会 http://t.co/xqzp8r6x
http://twitter.com/mkt5126/status/300475838934183937


RT @taru_eito: 株も持たないのに日経株価眺めるより給与明細の天引き欄チェックかな…
http://twitter.com/mkt5126/status/300475975655907328


RT @Chooemon92: 子供の飲み物に注意!りんごジュースから17ベクレル/kgの放射性セシウム検出。汚染リンゴが加工されジュースに(2/6 厚生労働省) http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-1378.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300476429110484992


RT @ura_maruco2271: 一度に大量摂取より、毎日微量の方が蓄積するのなら、やはり普段気を抜かず、人と会食など避けられない時の為に備えた方がいいな。/RT:コレ見て結構ビビッた。表にされると怖い。(週刊金曜日2011.10.14号) http://twitpic.com/8b4rb8
http://twitter.com/mkt5126/status/300476455626883073


RT @sihouhappou: 居酒屋で飲んでいるときに今度はアニメや漫画の話になって、眞壁氏の話の延長になるのだけど。 1960年代のアトムなどを軸にして今までの物語を見ていくと「管理社会」と「管理社会化してく社会」というのを描いた物語が多いように思えるのだよね。
http://twitter.com/mkt5126/status/300476680789704705


RT @sihouhappou: その上で「非日常」などの話へ繋がるのだけど、私にとってのまどまぎやシュタゲというのは「反管理社会への軛」のように考えていて。 どうしようもなく管理されていて、魔女と戦い続けていかなくてならない「私」というものに非力ながらも抵抗していく姿を描いたものをまどまぎに私は見ている。
http://twitter.com/mkt5126/status/300476695310372866


RT @Godonof: Part17 公的抑圧 >ジェット もしもこの世に神様がいるのなら、一つ願いたい。すべての自由を阻害する者たちに、天罰の下らんことを。 よせあつめブルースより
http://twitter.com/mkt5126/status/300476721818374147


RT @Godonof: 【MAD】 IDOL BEBOP 【THE IDOLM@STER】 (21:07) #sm19083086 http://nico.ms/sm19083086 寄せ集めブルースは沁みる
http://twitter.com/mkt5126/status/300476733914746880


RT @kawauchihiroshi: 福島第一原発、非常用復水器問題。大きなニュースになってきた。現場が確認できるにもかかわらず、それを拒む為にウソの説明をした東電。まだ他にもあるのではないか?
http://twitter.com/mkt5126/status/300477296496746496


RT @kawauchihiroshi: 福島第一原発事故。地震で配管損傷があったのか、それとも、津波が原因なのか?まだ、事故原因は解明されていない。以前から、主張している通り、地震から津波までは非常用電源が動くので、プラントパラメ−タは記録されていなければならない。非常用復水器が、どう動いたのかを含めて、その記録が鍵。
http://twitter.com/mkt5126/status/300477314859401216


RT @kawauchihiroshi: しかし、地震から津波までの間の記録がない。東電の説明は、記録をプリントアウトするアラ−ムタイパという機会が「紙詰まり」だったから、という信じがたい理由。しかし、どんなレガシィシステムであっても、システムログが残っていて、ある程度のことは解る筈。総選挙直前、東電に調査を要請した。
http://twitter.com/mkt5126/status/300477335948378113


RT @kawauchihiroshi: 総選挙後、私が落選してしまった為に、調査は進んでいない。国会事故調の調査をウソの説明で拒んだ今回の件といい、まだまだ明らかにしなければならないことが、たくさんある。
http://twitter.com/mkt5126/status/300477356798255104


弁財天 2012/11/08 : ECCS(非常用炉心冷却装置)が原子炉を破壊する update2 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/eccs_steam_je... MarkT型は新品でも原発の稼働中にECCSを作動させると配管が断裂、蒸気のジェット噴射が周辺を破壊する。
http://twitter.com/mkt5126/status/300480609724268544


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/eccs_steam_je... 浜岡1号機でも同じような事が起きていた。原発の稼働中にECCSを作動させると蒸気の圧力で配管断裂。ジェット噴射で周辺を破壊。ECCSは非常時にまともに動作しないのだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/300480821830230017


弁財天 2012/10/04 : 蒸気凝縮系ECCS update5 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... 非常用復水器(ECCS)は90分しか持続できない http://www.asahi-net.or.jp/~pu4i-aok/cooldata2/politics/pol... ので事実上に全電源喪失(SBO)時の備えが1号機には無かった。
http://twitter.com/mkt5126/status/300482188183494656


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... 佐賀大学元学長の上原春男氏が「電源がなくても作動する蒸気凝縮系機能」があったはずだと指摘。上原氏は3号機の設計者なので「電源がなくても作動する蒸気凝縮系機能」とはRCICのこと。
http://twitter.com/mkt5126/status/300482470267191296


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... 官邸は東電の報告から、地震と津波の後に 蒸気駆動のECCS が動作していたことは判っている。 しかし その後 蒸気タービンの冷却水循環のバルブが閉塞している。 其の原因の仮説を2つ。
http://twitter.com/mkt5126/status/300483514988642304


1. http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/eccs_steam_je... ECCSを作動させると配管が断裂、蒸気のジェット噴射が周辺を破壊。 ガレキがサプレッションプールに流れ着いてストレーナに詰まる。 蒸気を凝縮させて再循環させる冷却系が回らなくなる ので冷却不可能となる。
http://twitter.com/mkt5126/status/300483989553180672


2. http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... バッテリーが切れて 蒸気タービンの冷却水循環のバルブが閉塞。この GE社の設計ミス とも言えなくない部分は、1967年に指摘されていた。 http://nuclearhistory.wordpress.com/2012/09/22/self-contain...
http://twitter.com/mkt5126/status/300485244438605824


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... NRCは冷温停止するまで蒸気駆動型のECCSが機能し続けると信じていた。なぜなら電源不要の蒸気駆動型のECCSはBWR最大の長所だと宣伝していたから。 しかしBWRの蒸気駆動ECCSにはバルブの開放に 電源 が必要である。
http://twitter.com/mkt5126/status/300485768533667840


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... せっかくの「蒸気を使った自立系の冷却システム」なのに「バルブ開放に電磁弁 すなわち電源が必要」という矛盾のシステムとなっている。 もっとも1号機以外の蒸気駆動型の自立系 ICの場合「非常時は 非常用電源を使う」という前提で動作する。
http://twitter.com/mkt5126/status/300487749100765184


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... 全てのフクイチ原子炉には圧力容器の蒸気駆動型のタービンが付属。冷却水を循環させるのがECCSの初期手順。地震と津波の後は 動作していた らしい。その後 何らかの理由 で1号機の冷却水の循環バルブが閉塞したらしい。 さて原因は?
http://twitter.com/mkt5126/status/300488644664381440


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s...  ・GE社の設計ミス。 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... ・フクシマで何か起きたのか?技術的側面 http://eetd-seminars.lbl.gov/sites/eetd-seminars.lbl.gov/fi... ローレンス・バークレー国立研究所 5/29ページ
http://twitter.com/mkt5126/status/300489764417720320


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s...http://www.scribd.com/doc/106778559/Fukushima1-Technical-Pe... http://htmlimg1.scribdassets.com/8z76oly1z41tne9h/images/2-...
http://twitter.com/mkt5126/status/300490555819954177


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... Steam-driven Emergency Core Cooling System(ECCS) 蒸気駆動緊急炉心冷却システム(ECCS)
http://twitter.com/mkt5126/status/300490989607456769


directly operated by steam produced after a reactor shutdown (but valves are controlled by battery power) 炉心停止後の蒸気で起動される(しかしバルブはバッテリー制御される)
http://twitter.com/mkt5126/status/300491325948702720


http://nuclearhistory.wordpress.com/2012/09/26/the-ultimate... 災害によってバルブは緊急時に使用不可となった。これは設計が原因。自動と手動の2つのモードがあった。しかし手動モードは電磁弁によってのみ動作可能だった。
http://twitter.com/mkt5126/status/300491961725509632


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... ECCSを構成する機能の1つがHPCI。HPCIはRCICと同じような機能で、違いはHPCIはRCICの7倍の水量を起こせる。だが直流バッテリーで稼動するRCICのバルブがあり、やはり電池切れの場合はバルブが閉塞する。
http://twitter.com/mkt5126/status/300492315515035649


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... 米の幾つかの原発は電源喪失(SBO)時にRCICのバルブの制御を「奪い取って」バルブを解放し手動でRCICを稼働させる手順を確立している。そもそもSBOでなくてもバルブの電源に問題が生じればRCICが停止、原発は冷却不可能となる。
http://twitter.com/mkt5126/status/300493226035527682


http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/design_miss_s... BWR-3型はRCICの装備がないのでSBO時に90分で冷却機能が無くなる。BWR-4型以降でもRCICのバルブが8時間後に電源切れで閉塞する欠陥がある。この欠陥設計を既に1967年に知りつつ、日本での地震を待っていたのは誰か。
http://twitter.com/mkt5126/status/300494412805447680


福島第一原発事故の真相に迫る! 2 フクイチ2号機事故の推定経過と撤去された系統安定化装置 http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-313.html 福島第一原発事故の真相に迫る 1 2010年6月17日フクイチ2号機事故とベント隠し http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-312.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300496104267595777


3 韓国古里原発で相次ぐトラブルと2010年6月フクイチ2号機事故の類似性 http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-314.html 4 stuxnetが世界中の原発をメルトダウンさせる?! http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300497715475931137


5 玄海原発の深刻な脆性遷移温度とECCS作動の危険性 http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-333.html 6 原発再稼働で地震兵器の恫喝をより効果的に〜 http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-338.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300498255442231298


7 津波でなく、地震でなく、事故を決定的に悪化させたのは外部電源喪失である。 http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-350.html 福島第一原発事故の真相に迫る! 8 〈主蒸気逃し安全弁が機能不全に陥ったわけ〉 | 憂いの果てに http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-351.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300498875779805184


RT @jhatajinan: なんだか遠隔操作なりすまし事件と非常用復水器と名だたる専門家に喧嘩を売りまくる田原総一朗がぐるぐる回って収拾つかなくなってきたw
http://twitter.com/mkt5126/status/300499329586696193


で このタイミングで ・遠隔操作なりすまし事件の話で喧嘩を売りまくる「大声を挙げる役割」 ・非常用復水器の件で喧嘩を売りまくる「内実を隠す役割」 という「“情報工作員としてのみ一流”の田原総一朗」へ どのような指令が出ているのかなぁ?w 攪乱と嘘デマ扇動は工作員の十八番だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/300501653310824448


RT @desupehannari: 小泉と竹中の政策の主は、郵政、道路公団(建築)、自衛隊海外派遣。民営化と軍事。その時の暗殺番長、飯島が戻ってきた。警察、公安の実働部隊を率いるアタマは、世間を賑わせた事件に関わっている。言い方かえりゃ、保険金殺人のテダレ。
http://twitter.com/mkt5126/status/300526985661259776


RT @takatanekiuchi: 公正取引委員会、日本郵政社長の人事。 野党民主党があまりにも財務省ベッタリだったから、自民党も調子に乗ってここまで露骨な天下り人事を提示してきている。どうせ文句も言えないだろうと足元をみられている。 ならば民主党以外の野党がもっと吠えないと。
http://twitter.com/mkt5126/status/300527048173187072


RT @tokunagamichio: 報道ステーションサンデー:パソコン遠隔操作の犯人とされる男性の逮捕前2日間の様子を隠し撮りし、その映像を流していたし、そして今日の朝6時半の逮捕時の映像も流していた。。メディアは警察に情報という餌を貰いスクープ映像のつもりだろうが…。もし、また誤認逮捕だったらテレ朝はどうするの?
http://twitter.com/mkt5126/status/300527253257871360


RT @uekusa_kazuhide: 連投2 公正取引委員会委員長の後任人事決定が紛糾している。元財務事務次官の杉本和行みずほ総合研究所理事長を充てる人事案が事前に一部メディアで報じられた。同意人事案については2007年、政府案が事前に報道された場合、国会は提示を受けつけないというルールが決められた。
http://twitter.com/mkt5126/status/300528461431320576


RT @uekusa_kazuhide: 連投2 国会同意人事が国会の焦点になっている。カギを握るのは参議院だ。自公の与党は衆議院で325議席という圧倒的多数を握っている。したがって、衆議院では与党提案が賛成多数を得る。しかし、参議院で与党は過半数を確保していない。
http://twitter.com/mkt5126/status/300528542117138435


RT @uekusa_kazuhide: 連投5 日本政治を仕切る財務省の不適切な経済政策運営が日本経済の長期停滞をもたらしてきた。財務省を改革することが日本政治を改革することだと言ってもよい。財務事務次官から「みずほ総合研究所理事長」へ天下っていた杉本和行氏を公正取引委員会委員長に天下りさせることは適正でない。
http://twitter.com/mkt5126/status/300528600854167553


RT @uekusa_kazuhide: 連投6 さらに最重要の問題が日銀幹部人事だ。白川方明総裁が3月19日をもって辞任する意向を示したことで、日銀総裁・副総裁人事が喫緊の課題として浮上している。
http://twitter.com/mkt5126/status/300528614313689088


RT @uekusa_kazuhide: 連投7 これまでの経緯を含めて、改めて日銀総裁人事の要諦を示す。日銀総裁に就任する人物に必要不可欠の要件は以下の三つ。1.財務省OBでないこと、2.売国者でないこと、3.中央銀行の独立性を守り抜くことができること
http://twitter.com/mkt5126/status/300528631489372160


RT @uekusa_kazuhide: 連投9 この視点に照らせば、武藤敏郎氏、黒田東彦氏、勝栄二郎氏、竹中平蔵氏はまず除外される必要がある。また、岩田規久男氏と中原伸之氏も3の要件から、除外されるべきであると言える。
http://twitter.com/mkt5126/status/300528653358469120


1 http://www.j-cast.com/tv/2012/12/20158943.html 2012/12/20 日本郵政は臨時取締役会を開き、“小沢一郎・亀井静香に近い”斎藤次郎社長(76)が退任し、後任に坂篤郎副社長(65)の昇格を決めた。 「これは大きな問題」と みのもんたが紹介した。 : つまり そういう事だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/300531188848791552


2 産経がファビョリまくる ・12.12.20 みんな・渡辺氏「天下りの集大成」と 安倍氏へ日本郵政社長人事を「撤回」と要求 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121220/stt1212201432... ・12.12.22 郵政社長人事 駆け込み交代はおかしい http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121222/biz12122203240...
http://twitter.com/mkt5126/status/300532322304929792


3 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230208078.html みんなの党・江田幹事長からの 日本郵政の社長が2012年12月の政権の発足直前に交代したこと の話に対し、安倍総理大臣は「この人事は不適切だ」という認識を示しました。
http://twitter.com/mkt5126/status/300533885073240064


4-1 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL080DV_Y3A200C1000000/ 2013/02/08 麻生太郎副総理・財務・金融相は、日本郵政の社長人事を「あの時期に人事の交代が行われるというのはあまり常識的ではないと思った」と感想を述べた、
http://twitter.com/mkt5126/status/300534786378833920


4-2 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL080DV_Y3A200C1000000/ 2013/02/08 しかし麻生太郎副総理・財務・金融相は、「政府で統一的な見解がいま出ているわけではない」とも話し、見直しを含めた検討は「この種の話を協議したことはない」と語るにとどまった。
http://twitter.com/mkt5126/status/300535006911135744





「火山性地震」と「地震」は区別されているのかな? http://www.jma-net.go.jp/kochi/koutinokisyou/tyuukeihou/jis... 火山性地震の回数など火山活動の状況をお知らせする場合は、新設する「火山の状況に関する解説情報」で発表します。 http://www.seisvol.kishou.go.jp/tokyo/STOCK/volinfo/kaisets... 除外される穴が有る。
http://twitter.com/mkt5126/status/300845296815046656


・2013年2月10日の箱根の地震 - Togetter http://togetter.com/li/453699 ・2月10日に箱根山周囲で強い地震を観測 http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11468191421.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300846081892290560


RT @EQJAPAN: 2/10 13:16ごろに神奈川県箱根町の大涌谷で最大震度5クラスの地震が発生していた http://ow.ly/1S7QU0 http://jishin.b5note.com/
http://twitter.com/mkt5126/status/300846312583229441


RT @MilkBeads: 震度5なのに、何で発表されないの(´・д・`)? “@7fantasia7: 気象庁は黙殺☞ 2013年2月10日の箱根の地震 http://togetter.com/li/453699  #地震 #7memo"
http://twitter.com/mkt5126/status/300846319231172608


RT @heroinjapan: 今日、箱根 大涌谷で震度5クラスの地震で、ロープウェイも2時間停止、 現地にいた人達、大騒ぎなのに、ニュースにもならない? 何故だ? 本日、富士山でも八合目、頂上付近から水蒸気が上がり、 ただ事ではない状況に・・・。 関東で何かが起こる!?
http://twitter.com/mkt5126/status/300846398671314944


・気象庁 | 火山の状況に関する解説情報 http://www.seisvol.kishou.go.jp/tokyo/STOCK/volinfo/kaisets... ・気象庁 | 火山の状況に関する解説情報 全国の活火山 2013年 http://www.seisvol.kishou.go.jp/tokyo/STOCK/volinfo/900_kai...
http://twitter.com/mkt5126/status/300849422424743938


・気象庁 | 火山の状況に関する解説情報 → 火山の状況に関する解説情報(全国の活火山第2号)平成25年2月7日16時00分 http://www.seisvol.kishou.go.jp/tokyo/STOCK/volinfo/VK20130...
http://twitter.com/mkt5126/status/300850752438546432


「火山性地震」と「“普通の”地震」が区別されている として、2013/2/10の「箱根の地震」が「火山性地震」だから記録されない となるのだろうか? こういうのは 偶然 なのだろうか? 万が一にでも 意図的に だったとしたら? 今は「地震“情報”」も 情報工作の範囲内 だしなぁ。
http://twitter.com/mkt5126/status/300852203772575744


RT @bonaponta: オバマ新START発表→ダウンブレンドとMOX燃料無料配布期待→伊方3再稼働でちょうだいアピール→サンオノフレ三菱重工設計ミス糾弾(日本には渡さない米返答)→遠隔操作事件で「ぬこ」兄ちゃん逮捕
http://twitter.com/mkt5126/status/300852513886859264


RT @bonaponta: オバマ新STARTで安い核燃料が出まわる。なので土人のクニは伊方3号機再稼働でちょうだいちょうだいをアピールしけど。サンオノフレ三菱重工設計ミス糾弾でダメだし。 弁財天: メガトンメガワット計画 update2 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/megatons_to_m...
http://twitter.com/mkt5126/status/300852551266471936


RT @bonaponta: オバマが土人のムラをおちょくってる。www
http://twitter.com/mkt5126/status/300852601359044608


RT @nYo_bettycat530: 核分裂プルトニウムは5トン 日本原燃の再処理計画 2013年02月09日土曜日 河北 http://www.kahoku.co.jp/news/2013/02/2013020901001461.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/300852642194812929


RT @nYo_bettycat530: メモ NTT株などの行方 @ - 土のうえ のブログ - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7899143.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300852706170507264


RT @nYo_bettycat530: メモ NTT株などの行方A - 土のうえ のブログ - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7909871.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300852721525874689


RT @nYo_bettycat530: メモ NTT株などの行方 B - 土のうえ のブログ - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7912717.html
http://twitter.com/mkt5126/status/300852738470850560


RT @nYo_bettycat530: 第45表 NTT株式の概況 : 財務省 http://www.mof.go.jp/national_property/reference/statistics...
http://twitter.com/mkt5126/status/300852757957591040


・嘘デマ扇動の大声合戦 ・“物語を先に造って”の自白の強要、そのリーク合戦 ・「他に何か隠したい」者達は これ幸いに と一斉に動き出す →ただし そいつらの全員が 仲良し同士 とは限らない では結局に 最後のツケを押し付けられるのは?
http://twitter.com/mkt5126/status/300854398588952576


そう考えて、むしろ今は「追わないほうが吉」とすら思う。押さえ 位はするけど。 非常に似たような印象が強い「リクルート事件」を見ている。 「初めから“造られれていた物語”」 「ジサクジエンを絡ませながら 色々な手を打っていく」 「“情報工作をする者”を集団として動かす組織」
http://twitter.com/mkt5126/status/300856882162171904


2013/02/11 今日も千葉市の上空を 何故か不思議に飛ぶ物達が多い。
http://twitter.com/mkt5126/status/300866127167369216


@wolvesknow 何の?は色々でしょうけど、結局は ↓ ・防衛省・自衛隊:予算【平成25年度の概算要求】等の概要 http://www.mod.go.jp/j/yosan/yosan.html ・警察庁 予算・決算 【平成25年度の概算要求】等の概要 http://www.npa.go.jp/yosan/kaikei3/h25gaisan.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/300870425129406464






2013/02/09 フクイチ3号機燃料プール鉄骨瓦礫落下についての考察。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-496.html



https://twitter.com/bonaponta/status/295339631229161472
クリプトン85みたいな放射能そのものがイオン化ではなく、
放射能が発するβ線が大気をイオン化する。
イオン化した大気は別のイオンと化合させるか、エアロゾルに電気的に吸着させて鎮めるしかない。
ケムトレイルを撒かないと竜巻や台風が巨大になる。
なにそれ。ケムトレイルに感謝しなければならないのかwww

何をしているのか分からない 以上は 幾らでも考える余地がある という事でもあるよね。
分からない ならば調べて行く余地がある という事だ。

子供の頃から一日が60時間位にあったら良いな って思った。
今も思うけど もう体が持たないw
後は模倣子達が と祈りながら ボチボチと余生も頑張るだけだ。











posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

死ぬ時に大量の経験情報を消し去って 遺伝子と模倣子だけを残す、のも破局に対する防御機能だ。

https://twitter.com/cat_in_stove/status/298463985169207296
「おまえが不正選挙だったと言うのは勝手だが、
 おまえが その現場を見たわけで無い のなら、不正選挙は無いのだろう。
 なぜなら日本の選挙システムは完璧だからだ。」
という ありがたい御言葉を年上の方から頂きました。
感涙で前が見えん。



https://twitter.com/coco_natural/status/300179058476609536
関東地震雲?報告多数
http://twitter.com/maoringo1011/status/300165854941814785/photo/1 http://twitter.com/Noe912/status/300155594386591744/photo/1 http://twitter.com/shibtkaz/status/300156318797422592/photo/1 http://twitter.com/sennomiya/status/300016305354977280/photo/1 http://twitter.com/konno_anna/status/300150199811186689/photo/1


https://twitter.com/desupehannari/status/299315636172124162
東南海辺りで掘削作業中のちきゅう号。
バレバレですけど、おとりでしょうか?
この間の北海道の地震、東日本全域揺れましたね。
糸魚川の中央構造線で綺麗に地震が止まっていました。
ちきょう号がいるのは、南海トラフのラインでしょうか?
ちょうど、糸魚川の中央構造線に繋がりますね。

https://twitter.com/desupehannari/status/299318747485847552
最近一週間の震央分布図
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/weekly_map/japan/weekly.shtml

https://twitter.com/desupehannari/status/299321062896828416
東南海で地震が増えると、ひっぺがし出来ちゃいそうな感じですナw


2013/02/08 資料 ソロモン諸島の地震  - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7897457.html


https://twitter.com/taneichiseikei/status/297714941820010496 2/2
ここ1週間で震度5弱以上の地震は3回目、原発村の住人は地震を感じないのか?
免震住宅に住んでいるのか?
こんな広範囲の地震は、3.11以前はあまりなかったはずですが、、、それでも再稼働しますか?
http://pbs.twimg.com/media/BCGyKYgCAAA3qKr.jpg

https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/297716400162754560 2/2
先ほどの北海道での震度5強の地震の震源の深さは120キロなのに、
関東まで揺らす地震だったので、かなりパワーのある揺れ。しばらくは警戒した方が良いと思う。
ただ なんか おかしい。
120キロなのに、ここまで広範囲の巨大な揺れ。
http://twitpic.com/c0birg

https://twitter.com/cat_in_stove/status/297013101457461248 2/1
よく揺れる夜だなあ。 そういえば今夜は低空飛行のヘリは見てない。さて。

https://twitter.com/cat_in_stove/status/297345631889010689
なんじゃこりゃあああああああ

https://twitter.com/cat_in_stove/status/297345825380651008
ほんとに3かね?

https://twitter.com/cat_in_stove/status/297357875406319616
1/30に自宅で低空飛行の夜間ヘリを見て、2/1に仕事場で低空飛行のヘリ音を聞いた。
そして今夜は直下形とみられる地震か。さて。


2013/02/03 十勝地方中部M6.5地震と世界で起きまくる地震について: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/03/6711221

2013/02/03 地震におけるメタンハイドレートの融解と温度上昇と突風の関係について: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/03/6711380

2013/02/06 311の時とそっくりな崩壊の仕方 サンタクルスアイランド(ソロモン諸島)でM8の地震: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/06/6714058

こう言っちゃなんですが 十中八九は情報戦な陽動 の線だとは思うんですけど
陽動に負けたら元も子もないですから 一つ一つを積み上げていくだけです。


https://twitter.com/kiraramaron/status/299790747215998976
 中国海軍:レーダー照射 中国が否定 日本は再調査要求
 http://mainichi.jp/select/news/20130208dde001030004000c.html
着地点を見据えてるのだろうか?
外交ルートもまともに使わず、記者会見や国会で情報を垂れ流す。
稚拙な政府の火遊びを止めるには
…とアメリカが動くことも有り得る。
地震と津波と噴火に注意。

https://twitter.com/kiraramaron/status/299453868251688960
 2月13日は緊急地震速報が遅れる恐れ システム更新作業
 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013020701001696.html
 東海から紀伊半島沖で地震が発生した場合、
 緊急地震速報の発表が2秒から12秒程度、遅れる可能性があると発表した。
何もないといいですね(棒)

https://twitter.com/kiraramaron/status/299346552818896896
サンタクルーズの余震が続いているのだけど
 http://www.iris.edu/seismon/eventlist/index.phtml
震源の深さ10Kmのものがやたらと多い。本震の前にもちらほら…

2013/02/08 裂け目は、どこにつながるのか? - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7899134.html

https://twitter.com/t_okada/status/299051250455023617
M8の地震の後、こんな感じでM5〜6クラスの地震が続いてる。ちょっと凄いんじゃない?
http://pbs.twimg.com/media/BCZxhyGCEAAma1g.jpg



https://twitter.com/onodekita/status/299788972203327488
秋田で赤痢が出たか。・・全国に広がるぞ、これは。ニュースで大きく扱わなければ、まず被曝赤痢だろう。
2011年09月06日
法定伝染病〜細菌性赤痢−青森、宮城、山形、福島、神奈川、福岡で報告http://onodekita.sblo.jp/article/47763024.html

https://twitter.com/onodekita/status/299789111697477632
山口でも急性被曝を疑わせる症状の患者がいた。何か起きている。

https://twitter.com/onodekita/status/299790358731190272
ダニがウイルス媒介、山口で女性死亡…国内初 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130130-OYT1T01090.htm
女性は熱や嘔吐(おうと)などで入院。血小板と白血球が大幅に少なくなっており、
血が混じった下痢が続き、約1週間後に死亡
読売が出す記事 として考えると かな。


https://twitter.com/onodekita/status/299875356511465473
Q53:刑務所では放射性セシウムに汚染された食品ばかりが出され、そのために心筋梗塞でたくさんの受刑者が亡くなられていると聞きましたが本当でしょうか。
事実上の 裁判なしの死刑 だよね。

https://twitter.com/onodekita/status/299875990367260672
青森の自宅放火:検察側が懲役5年求刑し結審 /青森 http://mainichi.jp/area/aomori/news/20130110ddlk02040029000c.html
拘留中に心筋梗塞

https://twitter.com/onodekita/status/299875499210067969
熊本の税務調査情報漏えい:国税法違反罪の岩城被告が死亡 拘置支所で心筋梗塞 /熊本(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000170-mailo-l43
拘置支所で心筋梗塞

https://twitter.com/onodekita/status/299876584641425409
網走刑務所 相次ぐ病死 1カ月で3人「異常」 3年前から常勤医不在(北海道新聞)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/439103.html

https://twitter.com/onodekita/status/299876821128859648
網走刑務所で受刑者が食中毒 56人に症状、ほぼ回復 http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081001003248.html

https://twitter.com/kazusan41932975/status/299888548054700035
ホリエモンが獄中で血尿がでていたのは、食事も影響していたのでしょうか?
2012.2月「堀江貴文のブログでは言えない話」大幅減量成功も,「痔と血尿に悩む」


https://twitter.com/komatsunotsuma/status/299875970167488512
スギ花粉の放射性セシウム9万ベクレル/kg、セシウム濃度は前年の1/3に減少するも花粉飛散量は最大7倍に(2/8 農林水産省)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-1397.html

https://twitter.com/onodekita/status/299876280353058816
花粉とプルトニウム どっちが どれだけ重いのかな。

https://twitter.com/potewo/status/299879519379128321
松井一郎『わかりまへん。』

2013年02月05日 増え始めた奇形とトーチ症候群の立派なパンフレット: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/62076634.html
TORCH症候群(トーチしょうこうぐん、英: TORCH syndrome)とは、
母体の症状は軽微であるが、
妊娠中の感染によって胎児に奇形または重篤な母子感染症を引き起こす恐れのある疾患の総称。
英語の頭文字をとって名づけられている。

Toxoplasmosis(トキソプラズマ症)
Other(その他多く:B型肝炎ウイルス、コクサッキーウイルス、EBウイルス、水痘・帯状疱疹ウイルスなど)
Rubella(風疹)
Cytomegalovirus(サイトメガロウイルス)
Herpes simplex virus(単純ヘルペスウイルス)
トップに出ているトキソプラズマ・・・

2012年09月29日 (土)妊娠中の感染に注意を 患者会設立
http://www.nhk.or.jp/seikatsu-blog/200/132144.html
妊娠中の女性が感染すると生まれてくる赤ちゃんに障害が出るおそれがある病気の患者会が設立され、
妊娠中の注意点などを広く呼びかけていくことになりました。


そして、患者の会の立派すぎるホームページ
http://toxo-cmv.org/index.html

しかも、設立は2012年。
その後、上記のようにNHKに紹介され、
とんとん拍子に大きくなったことが書かれています。
http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2013020504.jpg

立派すぎるパンフレット があります。
http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2013020506.jpg
http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2013020505.jpg

このホームページを ざっと見ただけでも
 1000万円は お金がかかっている
ことは よくわかります。
しかも、このパンフレットは完璧にプロの手によるものです。

この豊富な資金源は いったい どこにあるのでしょうか。

福島で放射能の害を伝えるホームページは いかにも手作り風。
今後、増えると明らかにわかる奇形の赤ちゃんたちの注意を促すホームページは、ものすごく手の込んだもの。

ダニがウイルス媒介、山口で女性死亡…国内初
 厚生労働省は、森や草むらにいるマダニを媒介にして感染するウイルスが原因の病気で昨秋、山口県内で女性が死亡していたと30日発表した。

このウイルスによる死者の確認は国内初。ウイルスの感染能力は高くないとみられる。

この病気は「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」。女性は熱や嘔吐(おうと)などで入院。血小板と白血球が大幅に少なくなっており、血が混じった下痢が続き、約1週間後に死亡した。国立感染症研究所が調べたところ、臓器などからウイルスの遺伝子が検出された。

マダニにかまれて発症した例が中国で確認されているが遺伝子が違うため、ウイルスは以前から国内にあった可能性が高いという。同省は「万が一かまれて、熱が出るなどの異常を感じた場合は病院で診察を」と呼びかけている。
(2013年1月30日19時26分 読売新聞)

このニュースのおかしなところは、遺体の分析を国立感染症研究所が行っているところ。
原因不明の死亡で病理解剖をすることはありますが、
その遺体の一部を国立感染症研究所に送る ことは まず ありません。

・なぜ、国立感染症に遺体の一部を送ることになったのか。

がわかれば、からくりが見えてくると思うのですが、
これ以上のニュース報道は残念ながら、私は知りません。
この報道で注意しなければならないのは、
熱、嘔吐を主訴に汎血球減少が起き、消化器症状を呈して、1週間でなくなった
という事実そのものです。


ニュースの巧妙なところは、
・風疹が増えている
・難聴、心奇形、白内障の赤ちゃんが少なくとも6名出た

を同時に報じているところです。
このニュースで一番大事なことは、心奇形?の赤ちゃんが6名報告されているということ。

国立感染症 http://www.nih.go.jp/niid/ja/from-idsc.html は、
その母胎を人体実験で有名な731部隊にもちます。
以前から、政府が望む病原菌を的確に培養して検出します。

そして、誰も名前も知らないようなウイルスまで、きちんと発見してくれます。
さすが、一流学者が勢揃いしている研究所は違います。

2012年から、もはや今までとは全く違った感染者の増加
http://www.nih.go.jp/niid/images/idsc/disease/rubella/2013pdf/rube13-04.pdf
http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2013020501.jpg
たしかに東京が群を抜いて多い
http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2013020502.jpg

このニュースに出てきた6名の方の情報
先天性風しん症候群(CRS)の報告(2013年1月30日現在)から
http://www.nih.go.jp/niid/ja/rubella-m-111/700-idsc/3158-rubella-crs-20130130.html
http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2013020503.jpg
東京圏といえるのは、1件のみ。
しかも、かかったのか かかっていないのか わからないにもかかわらず、
「先天性風疹症候群」に分類されてしまっています。

この母胎感染による奇形は、国試の山のひとつです。


増える得体の知れない感染症と国立感染症研究所2012年10月18日
http://onodekita.sblo.jp/article/59347173.html

原爆と核実験場での放射能と奇形児(600万アクセス)2012年10月04日
http://onodekita.sblo.jp/article/58772559.html

今後も、
得体の知れない病気の原因を「国立感染症研究所」が
どんどんと明らかにしてくれることでしょう。
決して、放射能との関連を指摘することもなく。



2013年01月29日 甲状腺被曝を隠す政府、専門家−天網恢々疎にして漏らさず: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/61839869.html


2013年02月07日 10年前の不始末で、放射能被害を口封じさせられた徳田衆議院議員と毎時1000マイクロシーベルト以上だった双葉町: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/62160695.html

徳田毅 の「女性問題をめぐるトラブル」話は、10年前の事。しかも、訴訟内容について口外しないことで1000万円の慰謝料まで払っています。そもそも、子供を産むためには必要な行為をしたわけですから、実際どうだったのかは二人の間にしかわかりません。

記事を読む限り、ずいぶん前に訴訟も終わっています。
こういう記事は必ず、いつ起きたことかを確認します。

それをみるだけで、不自然さが浮き出てきます。
非常に古い、しかも取るに足らない話で、辞任させられたのはなぜか。

いまはネットがありますから、いくらかくしても、本当の意図が見えてきます。

徳田毅の オフィシャルブログ から 2011-04-17 22:28:05 避難区域の苦悩
http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-10863321501.html
そしてその爆発直後、原発の周辺から病院へ逃れてきた人々の放射線量を調べたところ、
十数人の人が10万cpm(=1msv =1000μsv)を超えガイガーカウンターが振り切れていたという。
それは人から人へ二次被曝するほどの高い数値だ。
10万CPMを超えた人が、3月12日の1号機の爆発後にいたという事実を実際に現地の人に聞いて、きちんとブログに載せています。ここまで活動している政治家は、ほとんどいません。しかも、現在の自民党は再稼働に大賛成ですから、すくなからぬ被曝をした人がいたことを認めるはずがありません。だから、大昔のハニートラップで辞任させられたのだろうということも想像しすぎとはいえないでしょう。この嫌がらせにめげずに、がんばっていただきたく思います。

そういう線から 物事を見て行こうと思えばこそ
 鳩山兄政権の頃の徳之島で何が起きていたのか?
を 少なくとも俺は書き残した方が良い と考えた。 

未だに 俺とて全容なんかは全くに分かっていない、入口を書いただけだ。
その入り口の話すら全く情報流通されない「情報統制」を思えば
どうしたって その向こう側を考えてしまう。



https://twitter.com/em54672emi/status/299519671617609728
私が知る限り徳洲会の医療スタッフは震災の夜には各地を出発。
グループの東北の医療スタッフが拠点を先陣で作り
戦地や海外被災地で救急活動を経験したベテランが加わり医療を担った。
徳田議員が福島の病院に逃げてきた避難民の重大な被曝を目撃したのは不思議ではない。
TVでは日赤の活躍ばかり報道



https://twitter.com/desupehannari/status/300091425767452672
とりあえず郵政で頭がイッパイなんだが。
その話が出る時どんな印象操作が行われてたのか?
僕のイメージとして、毎回、人権擁護法案が出てきてたような。
人権擁護話が出る時には、前後に世間を賑わす事件が起きている。

https://twitter.com/desupehannari/status/300092130133700609
近場として、昨年の故松下金融担当大臣。
はじめは、郵政反対してる大臣が殺されたー と、その後スワップの話なんかが出て、
最後に人権擁護法案の閣議決定があった。

https://twitter.com/desupehannari/status/300092933217062913
政治家なんかは、内閣調査室が作った男女関係の話なんかが、まずオモテに出る。
世間を賑わせた(マスゴミの過剰報道)なんかもエロネタな場所を使い、人権擁護法案に火を付けたりする。

https://twitter.com/desupehannari/status/300094276824612865
で、保険金を目的としたテロを調べたりしてました。
アルジェリアテロは、氏名公表の有無で揉めた。人権擁護が印象操作の第一陣だった。
今、消えている。
来月の国会でマイナンバー法案が出るという。ソコに突っ込んでいきそうな気もするが。
静かなのが非常に不気味。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299924052921958400
事件は重層的に起きる。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299926221087723520
奴らは常に一石何鳥みたいなことをやっているわけで。
デスペ氏のペンシルビルの火事という一つの情報で どれだけおいしい思いができるか とちょっと想像すれば。
警察・消防・建築・区画整理・保険屋・やくざ・宗教・規制団体強化による天下りなどなど。
すぐに思いつくだけでも こんなにある。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299925084741709824
何で女子柔道の話があー大量に流されているのかと思っていたのだけど。
なるほどな、「谷亮子」の政治力の排除だと言われれば確かにと気づかされる。
それが参議院選へと「小沢一郎氏」や「生活党」へのヘイトスピーチの準備だとすれば伏線にもなる。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299927277016330240
一つの流通「された・している」情報というものは
まさしく「玉ねぎ」みたいなもので
その玉ねぎの皮をどこまで「剥けるのか・剥くのか」という事になるのだよね。
この剥き方によって 構成員ーボス級の工作員への見え方が異なってくるんだな。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299928230109011968
最も下っ端な構成員なんかは「泥付き玉ねぎを そのまま喰っているような」もので、食べるだけ無駄。
これが上等になっていけばいくほど
「どこまでが可食部分なのか を見分けながらまで剥くけど、ある片側は皮付きのまま放置したり」
「可食部分まで全部を剥いても、食べなかったりする」
な感じで 情報を適宜に見分けていく となる。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299929441335910400
本物の詐欺師は どうするか
というと「玉ねぎに手を付けることもせず、私は苦手だから と去っていく」ようなものなのだろうな。
つまり、玉ねぎを剥くという事に触れても そこまで辿り着けないかもしれない。
いやはや、情報流通というのは恐ろしいね。
玉ねぎを見たら「剥いてしまう事が 実は煽動されている事でしかない」なんて事も充分にあるのね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299933627226144769
だから、「全て詐欺とみれば話が簡単」になるのだけど。
その詐欺という大本に辿り着けなければ
「区画整理が必要だー」「消防法がー」「建築基準法がー」などの狭い詐欺に捉われてしまう。
で、その「狭い詐欺」に大多数の人間を捉わ「せる」ために「専門家」という連中が用意されているのだ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299934819691933697
いやはや、こりゃ尋常じゃないよ。
最近、読んだ本にポール・ロバーツの「食の終焉」という本があるのだけど。
これも「わざと結論を出さないし、出しても陳腐なループにはめる」だけで情報の精査は流石なのだけど、
その「先」がないのだよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299935861393485824
つまり、「ある程度に賢い」・「“賢くありたい”と思う人達」を
「カタに嵌め込むためだけに情報が流通されている」となるんだよね。
で、本物の詐欺師は 常に其の情報に隠蔽された向こう側へ隠れこんでいる という訳だ。
だから むしろ其の情報そのものの中にも居ない、。

https://twitter.com/sihouhappou/status/299938421235916801
ふと、思い出したけど。
「とりぱん」という漫画で
 東北地方の雪の降り方の話があって、
 今の雪は固まらず、さらさらしているという話で「乾燥化」しているのではないか
という話があったな。
それを酸化ウランやイオン化した電離性放射性物質の話を繋げたら どうなるのだろう。
そういう部分へまで考えを進めていかなければならないんだよね。
どれだけの知の結集が必要になるのか? という領域へまで踏み込まなければならない。
・そういう情報を独占し 自分達の支配統制の道具に利用してカネモウケすることしか考えないキチガイカルト構造
・そういう情報を 「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」を人間として扱う為に使いたい と考える美意識で生きる
俺は 生き方そのものの根幹をも 此処で問い直している。


https://twitter.com/sihouhappou/status/299956296306798592
全てが煽動だとしたら、すげえなwww
てかね、情報を精査したら必ず「ループ」するようにできているわけで。
むしろ、「ループ」させることを主目的にしていると断言していい。
そこまで考えられて、情報流通させられていると踏むとすげえなぁとしか言いようがないのだよね。
つーか陽動というか。 情報で踊らさせる は安価な攻撃手法だからね。
だから 「郵政」という照準を軸に見たくなる と言う視点も必要かなと思う。


https://twitter.com/sihouhappou/status/299957011523698688
だからこそ「どこまで剥きました」という態度が大切なのだよね。
真実(笑)真相(爆)とかいう人達は己の信じている範囲で剥いた部分を
「これが芯です」と軽々しくぬかしやがるのですよ。
笑わせるな、芯なんてあるわけがない。

有るような 無いような だしね。

俺は そういうモノに触れて行きながら
 だけど 敵を明確にさせて言った方が情報流通をさせて行くには都合が良い
と思えばこそ 宗教右翼カルト という言い回しが 丁度に良い と分かっていったんだよね。
芯とか真実(笑)とか真相(爆)とか言うよりも
「宗教右翼カルト」という一語で「大体そんな感じ」を以て説明をしていく方が
説得力として大きい、と考えて行くようになったんだよね。

芯とか真実(笑)とか真相(爆)とか そういうのも間違っていないモノも多いけど
そういうのを含めて 複層的に表す言葉 として
 “一神教で蛮族野蛮人な「宗教右翼カルト」”
という言い回しの方が 此方側からの情報戦の攻撃の一手としては「妙手」となる って思うんだよね。



https://twitter.com/nykurobi/status/300108075514359808
『笹子トンネル事故は自民党の公共事業を正当化させるための自作自演か?事故前に落下場所を集中補修!』
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11466458421.html

https://twitter.com/desupehannari/status/300109321142927360
「どこの辺り」から「どこの辺り」への”脅し"のnewsかしら?

https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/300137315089666048
ソロモン諸島で再び地震 M7.1(http://CNN.co.jp) - Y!ニュース http://CNN.co.jp 2月9日(土)9時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-35028043-cnn-int

https://twitter.com/kibakoichi66/status/300253649668567041
コロンビアでM7.0の地震 http://quakes.globalincidentmap.com/
ボリビア、チリも揺れている。NZではM3〜4クラスが多発。


https://twitter.com/desupehannari/status/300159154172088321
 2013/02/04 野村HD:日本郵政グループが上場準備のアドバイザーに起用 - Bloomberg
 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MHOTPO1A1I4H01.html
政府は早期売却により東日本大震災の復興財源などを確保したい意向だ。

https://twitter.com/desupehannari/status/300160352656703488
 2013/2/8 郵政人事批判「官房長官の発言重い」 首相同調  :日本経済新聞
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL080LM_Y3A200C1000000/
安倍晋三首相は8日午後、衆院予算委員会で、日本郵政の社長に旧大蔵省出身の坂篤郎氏(当時副社長)が昇格する人事を菅義偉官房長官が批判した点について「内閣を代表している官房長官が記者会見で答えているからその発言は重い」と同調した。みんなの党の江田憲司氏への答弁。菅官房長官は5日の記者会見で2012年12月の衆院選直後に決めた点を「非常識」と批判していた。

国会同意人事である公正取引委員会の委員長に元財務次官でみずほ総合研究所の杉本和行理事長を提示した点は「人物本位で杉本氏が適切という判断になった」と説明した。


https://twitter.com/desupehannari/status/300161551447494656
かんぽの学資保険 開始延期を決定 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130205/k10015310591000.html
日本郵政グループでは、「ゆうちょ銀行」も住宅ローンなど新規事業への参入を国に申請していますが、
金融庁は慎重に判断する方針で、会社側が希望する4月の開始は難しい情勢に

https://twitter.com/desupehannari/status/300161671765299200
やりあってる最中ですの〜。


https://twitter.com/desupehannari/status/300254394065235969
あっちもそっちも非常事態宣言ですか。。。
むしろ 欧州で何も起きていない というのが微笑ましいというか爆笑というか感嘆というか

https://twitter.com/onodekita/status/300233059884740608
これは、かなりやばいと思われます。日本で聞いたような台詞。外部電源が復旧しないと、それこそフクシマ
QT @academylane: 米北東部の吹雪の影響でPilgrim原発が外部電源喪失、自動停止。1月には安全弁や再循環ポンプのトラブルで2度停止。NRCが既に20年運転延長認可

https://twitter.com/desupehannari/status/300235271692230656
米マサチューセッツ州にあるピルグリム原発って、フクイチと同じ奴じゃなかったっけ!?

https://twitter.com/desupehannari/status/300236853758550016
ピルグリム原発が騒がれている理由は
地震の少ない東海岸とは言え フクイチと同じポンコツ型(GE製のMarkT型)だから。PilgrimNuclearGeneratingStation
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/ki

https://twitter.com/academylane/status/300234591124459520
非常電源に切り替わったようですし、NRCのカテゴリーでは4段階で最低のunusual eventとのことで、
とりあえずは大丈夫みたいですよ。発生から一晩が空けてますが、特に続報もないですし。

https://twitter.com/desupehannari/status/300238989569425408
原発様の「大丈夫」は、何をもって大丈夫なのか が よくワカランところではあるが。
スリーマイル的な”大丈夫だ”の元祖だしなw
「続報が無い」は「無事では無い」「ロクな事が起きていない」という事だしねぇ

https://twitter.com/AmboTakashi/status/167559529163264000
マサチューセッツ州の沖合で なにをごそごそやっているんだ?核爆弾の植え込みか? マサチューセッツにはピルグリム原発がある。
http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11159683392.html


https://twitter.com/bonaponta/status/300211998396915712
またダウンブレンドのウラン燃料とMOX燃料が出回るということになる。そして土人の国が飛びつく。
 時事ドットコム:米戦略核弾頭、3分の1削減も=オバマ政権が目標−専門誌
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013020900180&g=int

https://twitter.com/ouendan10/status/299806910461407235
アベノリスクでガソリンが150円を超えてしまった。どうしてくれる。

そういう事を言う奴をヒコクミンとして「裁判なしの死刑」にしながら
自分達が一番に素晴らしい だからカネ寄こせ、という戦争を始めて
火事場泥棒をした後の逃げ支度には余念が無い。
これが ニホンジンのコッカのニホンの「ウツクシイ」。

そら 海外の諸外国だって
 キチガイ沙汰をするような連中が集結するキチガイカルトコッカのニホンジンのコッカのニホン
を 相手にはしたくないけど どうにかするしかない って思うわな。

だから とっとと空爆しちゃった方が早い という結論に達するのは時間の問題でしか無い、と思う。
外交的には 空爆も経済制裁も表立っては出来ないから、となれば 何をする?

千葉市の上空は 安倍政権となってから そして2013年となってからは更に
皇国軍 や 何か良く分からないモノ が大量に飛びまくってます。
制空権の保持 の示威行動、とか思ってしまうのは 気のせいですね。
ここ10日ほどは凄い事になってますよね。

現場の人達 に恨みは無いけど、もう そういう話じゃないしね。
ただ
 此処で燃料費や予算を大量消耗する事で 来年度予算を増やす ってカネモウケのが主目的なのかな
 戦争を口実にしてのカネモウケ が主目的なんだろうな
なんて事も考えたりします。

実際に そうして“空を舞うような殺し合い”が始まれば
当然に地の上では 警察やヤクザや宗教団体がテロリストと化して 俺達を後ろから刺しに来るでしょう、
「裁判なしの死刑」を執行しにくるでしょう。
聖戦と叫びながらね。

ABCDE兵器を如何に警戒するか?
311以降は そういう人達が増えてくれました。
本当に助かります。

俺的には 此の前の雪の時のJRの間引き運転って テロへの予行練習 にしか見えなかったし。
交通・物流の系統へのD攻撃(+E攻撃)が加わった事故や事件を 相当に警戒しているでしょうからね。
実戦に近い予行練習をしている のでしょうね、身から出た錆でしかない とか思う事もなく。

ただ
 実際に其れをして その混乱を利用して「直接攻撃」での「裁判なしの死刑」を執行しに来る
というのが ウツクシイ聖戦 なので、其処まで考えないとですよね。
きっと その隙に 火事場泥棒に勤しむ のでしょうが。



俺達は ただただ貧しくても「多神教で文明人」として生きていきたいだけなのにね。




https://twitter.com/May_Roma/status/295278426305224704
スペインとギリシャは近い将来の日本やで。
いや それよりも日本の方が悲惨かも。
老人の数がハンパないし、仕事ない人が旧植民地に逃げる選択がないんだもの。
だから 政治家や役人は先に逃げ出しますよ。大事なのは自分だけですからね。
頭の良い人は逃げるのが上手いの。言葉はソフトだけどね。
信用して痛い目にあうのは自分ですよ。


https://twitter.com/tcdctrn/status/298579897553674242
「食べて応援」は「食べて(東電を)応援」という意味です。知らなかったんですか?


https://twitter.com/wak_no/status/298683364070789120
早川マップによると、線量率は、1年目で78%、3年で51%、5年で37%になる。
現実とはそぐわない。
線量は ほとんど下がっていないし、200種以上排出された他の放射線核種には何も言及していない。
事故年当初の意味は認めるが、今やむしろマイナスだ。


https://twitter.com/kiraramaron/status/299406857506795520
 放射線が慢性腎臓病に影響
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201302070006.html
 放影研によると、慢性腎臓病と被爆線量との関連性が分かったのは初めてという。
分かってないことばかりだという現実…


http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/seminar/No107/tomura090807.pdf
今になってだからこそ この2009年のチェルノブイリ周辺域でのNGOから報告 が 此の身に迫る。
 何も教訓として学べなかったんだなぁ
つーか
 コレを参考にして更なる大量虐殺と民族浄化を仕掛けてきているんだなぁ
ってね。

群馬大学の教授の人は 「産廃利権と核兵器」のカルト権益の下僕だからね。
其れ以上の期待は するだけ無駄でしかない。



https://twitter.com/kiraramaron/status/299404499737513984
 東電 国会事故調に虚偽説明
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013020702000256.html
 国会事故調査委員会に対し、本当は建屋内は薄明るく、照明機器もあったのに
 「真っ暗で危険」と虚偽の説明をし、調査を断念させていたことが分かった。
犯行予告の書き込みより、はるかに悪質な「偽計業務妨害罪」では?


https://twitter.com/takeonomado/status/295276145241370624
7年後なんてあっと言う間ですよ。
もう、政治家も官僚も逃避モードだし、どこかでカタストロフ来ると思って備えた方がいい。
RT @May_Roma: ヤバイわ…
RT @JA1KSO: 2020年には生活保護300万人、痴呆症1000万人だって。
こりゃ もう お手上げですね

https://twitter.com/mitsuakitamura/status/295162562033643521
「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-854.html


https://twitter.com/kiraramaron/status/299444565113458689
 メキシコ湾事故の損賠訴訟、BPは州・地方政府と「積極的に争う」
 http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324406204578288893466247314.html
 海上掘削プラットホーム「ディープウォーター・ホライズン」の爆発・原油流出事故にかかわる
 BPの費用総額は900億ドル超に膨らむ見込みが出てきた。
フクイチはいくらになるのか…

https://twitter.com/kiraramaron/status/299437321542062084
 民主党再生への道 “裏切り”だった官僚依存、増税路線
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130207/dms1302070708000-n1.htm
 国債整理基金を取崩せば震災増税は必要なかった。
 民主党は財務省にまんまとだまされて、それを使わなかったのだ。
 ところが自民党へ政権交代して国債整理基金7兆円の取崩して アベノミクスと狂人化に使う
とまで産経は書いたのかな?w 調べる気にもならない

騙す悪党、騙される馬鹿


https://twitter.com/kiraramaron/status/299400029184094208
 「納税者の権利」なんてない!? 「納税の義務」だけが押し付けられるのは不公平
 http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20130131/338731/
 しかし2011年10月28日の衆議院での協議により、納税者権利憲章は削除されてしまう。
 国会では「納税者に権利はない」とされてしまったのだ。
菅政権の時の財務大臣は野田。


https://twitter.com/kiraramaron/status/299398877184929792
 「政治主導」の虚実… 片山善博氏
 http://www.kiyobank.co.jp/business/various_info/monthlyrelease/image/2013winter01.pdf
 私自身、閣僚懇談会において復興のための早急な補正予算の編成を提言していましたが、
 復興増税が決まるまでは組めない
 という官僚の強固な抵抗にあい、野田財務大臣(当時)は それに従ってました。
次の大災害も?
【ヒト】を助ける事よりも 狂人化の為の破壊が起きた天の恵み とか狂喜乱舞するだけでしょうね。
キチガイカルトそのものな連中でしかないからねぇ。


https://twitter.com/kiraramaron/status/299384336921276417
 TPP、自民公約を堅持=安倍首相
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013020700455
 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、
 交渉参加に反対するとした自民党の衆院選公約を堅持する考えを改めて示した。
 同党の石破茂幹事長への答弁。
さぁて…何が起きるのだろうか。

https://twitter.com/Bin_Akao_bot/status/299329169983143936
大正から昭和になって、天皇をやたらと神格化していた時代 というのは、
その時の政治に自信がなかったからだ。
天皇の名や皇室を楯に使って政治を保とうとする
ことは、政界の無能ぶりをあらわすものだ。(1986年)
無能? そんな生易しい言い回ししかして無かったから 此の破局が目の前に来ているんだけどね。
 キチガイカルトな宗教右翼カルトの狂信的な神権国家が ニホンジンのコッカのニホン
とまで今尚に圧倒的大多数が言い切れないままなんだから、
むしろ コレから先は如何なるキチガイ沙汰でも起きる とまで当然に想定しなければならない。



誠天調書 2011年09月28日: 合理と非合理の狭間で
http://mkt5126.seesaa.net/article/227865886.html
愛の物語 としてしか読み込めない者達には、
 合理を理解できず 非合理に振り回されるだけ で生きていく
しか知り得ないだろうから
 どう生きるか?
などという
 命題への答えを自らの内側で構築する事の意味を問い直す
なんて事とは一生に縁が無いだろう。

愛の物語 とだけ読んでは感動をする人達は
哀れなままに幸せに死んでいける人達だろうから、
其処へ俺が とやかくに言っても 一文字たりとて届かないだろう。

その愛の物語が 人間の底しれぬ悪意の上に成り立っている としても、だ。


無論に俺とて そういう感動の感情が理解できない訳ではない けれど。
だから俺は 愛の物語としてだけ感動できる人達が むしろ羨ましく思える。

・己が行動は
  単純に「哀れな子羊達」へ感情で感動を与えない性質である事を百も承知
 としてでも
  なお非合理に身を委ねず 合理に合理を積み重ねていくしかない政治の道を進ませて行こうとする
 と最も険しい茨の道を進んでいるのは誰なのか?

俺は
単純に非合理へ流れる者達を どうしても哀しく眺め続けながら
なお それでも その合理と非合理の狭間を埋めるべく これからも此処で言葉を積み重ねていきたい。


俺はね、結局に

セックスのために、ろくでもない生き方を選ぶ、そんな未来も悪くない… - kuroihikariの日記
http://d.hatena.ne.jp/kuroihikari/20110922/p1

結婚して良かったと思う点 - kuroihikariの日記
http://d.hatena.ne.jp/kuroihikari/20110923/p2

こういう話の方が よっぽどの人間的だとは思うけどね。

一神教な連中の教条主義を前面に押し出しては 蛮族野蛮人の暴虐を前面に押し出して大量虐殺を始める、
よりは よっぽど地に足のついた人間の
「諸行無常」と「侘びと寂び」に美意識を見いだす この社会共同体に通底してきた観念を見るけどね。

こんな感じで 自分達が如何に洗脳されてきたか を心の中から見つめ直す事が出来ないような連中が、
 どんなに高尚な言葉と言い回しをして リンクや言葉を積み重ねる
をしても この社会共同体で生きてきた美意識の琴線の神髄へは届かない。
価値観の文化が根底から違うんだからね。


極東の一諸島で何が起きているのか理解できないままの人達は
合理的に何が起きていないのか を理解できないので、
己が非合理も理解できないままに 愛の物語に感動をし始めるんだろうね。
その愛とやら と 単なる性欲の発露 の差異、すなわちムシケラの交尾との差異 に言及する事もなく。


https://twitter.com/kiraramaron/status/300235034982506496
@mkt5126 とても興味深かった番組。地上波(twitterでも)タブーとされてるアテルイ…
https://twitter.com/kiraramaron/status/300211076287590400
ありがとうございます。
ただ其れを見ると 俺は逮捕される可能性が高い ので大変に申し訳ないのですが 観ません。
小沢を嵌めるような連中が そんなに「お優しい」とは思えませんからね。
youtubeを開いただけで逮捕、と 極度の混乱 が起きた時にこそ 不思議に始めるでしょうからね。
後ろから刺し殺すテロとは そういうモノだと思ってます。 



http://tora.blog.eonet.jp/default/2012/11/post-b076.html
2012年11月9日 枚方(ひらかた)・牧野公園の中に、「阿弖流爲(アテルイ)と母禮(モレ)の墓」と伝えられている「首塚」があります。

2013年1月11日から、「火怨・北の英雄 アテルイ伝」がTV放映されます。
かつて不屈の魂をもって東北を守った陸奥の英雄を描くことで、
東北復興支援の一環とし、
大震災後、復興に向けて誇り高く生きている『東北の人たちへの応援歌』を目指します。
アテルイの話を そういうモノに利用する。

俺からしたら
・フクシマと東北をニホンジンのコッカのニホンから切り捨てるから 自力で生きろ
・ただし 被支配初層としての「ニホンジンのコッカのニホン」への上納の義務 は忘れるな
 → 上納を拒否するは“裁判なしの死刑”
と言いたいだけの為の番組だったんじゃね? としか想定しませんけどね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266927567?fr=rcmd_chie_detail
『続日本紀』『日本紀略』等の正史にはアテルイの名を「大墓公阿弖流(利)為(オオツカノキミアテルイ又はタモノキミアテリイ)」、北上川東岸、胆沢地方を本拠地とする蝦夷の族長であると記しています。坂上田村麻呂に降伏したときのアテルイの副将は磐具公母禮(イワグノキミモレ)といいます。

アテルイと田村麻呂率いる朝廷軍との戦闘は、光仁天皇宝亀元年(770)陸奥蝦夷の宇漢迷公宇屈波宇(ウカメノキミウクツハウ)の反逆から始まり、小競り合いがエスカレートして行くなか、宝亀五年(774)海道蝦夷が桃生城を襲撃し、宝亀十一年(780)には伊治公呰麻呂(コレハルノキミアザマロ)が徒衆を率て按察使参議従四位下紀朝臣広純を殺し、多賀城を焼き討ちした事により、大和朝廷対蝦夷の間で長期にわたる戦闘が繰り広げられた時代、いわゆる「三十八年戦争(774〜811)」といわれるものの一時期の出来事で、アテルイと田村麻呂の対決はその中でも最も激しい戦闘が行われた時代といわれます。

桓武天皇が即位し、延暦三年(784)第一回目の蝦夷征討となるはずだったのですが、持節征東将軍大伴家持が病死したため延期され、延暦七年(788)桓武朝における第一回目の蝦夷征討軍が、“坂東の安危は此の一挙に在り将軍勉むべし”の勅命のもとに派遣されます。この時は官軍が大敗を喫し、『続日本紀』にはその様子を「官軍の戦死者25人、矢に中る人245人、河で溺れ死ぬ人1036人、裸身で游ぎ来る人1257人、余衆は命からがら逃げ帰った」とあり、報告を受けた天皇は激怒し、責任者五名は斬刑にあたるとの勅譴を受けます。

延暦十三年(794)『日本後紀』等によれば第二回目の蝦夷征討軍十万が派遣されますが、この時、坂上田村麻呂が副将として参戦し、十月には「斬首457級、捕虜150人、馬捕獲85疋、村落75処を焼落」とそこそこの成果を挙げたことを報告しています。
延暦二十年(801)第三回目の蝦夷征討軍が派遣され、坂上田村麻呂は征夷大将軍となるわけですが、二月に節刀を賜わり、九月には「伏したる蝦夷を討つ」と報告し、十月には帰国し節刀を返しています。この時は兵士四万人を動員して胆沢を攻略したといわれますが『日本後紀』散逸のため詳細不明です。

翌二十一年に田村麻呂は造陸奥國胆沢城使に任命され、同年四月には、夷大墓公阿弖利為・磐具公母禮等が種族五百餘人を率いて降伏してきたと報告。七月には田村麻呂等現地将軍がアテルイ・モレを連れて上京します。
将軍等はアテルイ等を許し奥地に帰すことを願い出るのですが、公卿等は「野心獣心反復して定まることなし…虎を野に放つようなもの」と反対、二人は河内国杜山で斬刑となります。

東北の歴史や蝦夷の研究者は、この時のアテルイの戦法を次ぎの様に評価しています。
官軍は、陸奥側と出羽側の蝦夷の連携・徹底したゲリラ戦・巧みな情報戦に圧倒されたのが実状で、定住しない生活をする人々の村落を焼落させても、馬を捕獲してみても、征夷軍十万の兵力で得た成果としては貧弱であるし、官軍側の受けた損害に比べればはるかに少ない。敵将の降伏に持ち込んだのであるから、官軍は負け戦ではないにしろ胆沢を攻略することは出来なかったし、この時、アテルイ等は、種族五百余人を率いて降伏していることから、戦闘能力を充分保持した段階での降伏と見られていて、終息するかに見えた蝦夷の朝廷への抵抗も、アテルイが処刑された事により再び激しくなる結果となった。

この後、延暦二十四年(805)、藤原緒嗣と菅野眞道の間で天下徳政が論じられ、緒嗣に代表される非戦論が勝つことで“軍事と造作”が停められ蝦夷討伐も一時的に収束します。
嵯峨天皇弘仁元年(810)2月、陸奥出羽按察使文室綿麻呂等が陸奥出羽両国共同での蝦夷征討を願い出、3月には現地から「すでに勝利」の事後報告が入り、閏十二月には、征夷将軍文室綿麻呂による、四代にわたる蝦夷征討の一方的な終結宣言となります(この時の報告書に「宝亀五年〜弘仁二年に至る、惣三十八歳…」の文言から三十八年戦争と名づけられた)。この時点で朝廷の領土はようやく北上川流域とその東辺に拡張されたといいます。


アテルイの話は カムイ伝が描ききれなかった話 という方向性で、ずっと以前から俺は考えてきました。 


http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id332894/rid122/p0/s0/c0/
「カムイ伝」。
主人公カムイは、
最終的にアイヌ民族が和人に対し蜂起するシャクシャイン戦争にアイヌ側に加担して闘う。
カムイは17世紀初頭の架空の小藩を舞台にした階級闘争というだけでなく、
現代の体制権力にも矛先を向けた 描かれた時代の中の「階級闘争」の思想をも強く滲ませた
そんな大河ドラマである。

カムイの実態は アウトローの中のアウトロー、とも言える。
アイヌ民族が蜂起したシャクシャイン戦争で カムイはアイヌ側に立つ。
しかし アイヌ勢は松前藩の戦略と鉄砲隊で鎮圧される。
仲間や身内ができた と思ったら、また独りになる孤高の戦士 それがカムイという男である。

それゆえに「カムイ伝」での“忍者”にして“抜け忍”のカムイは
ときおり女形みたいな美少年侍に変装したり ゾンビみたいな怪物になって暴れたり
と、物語の裏方に回って暗躍する。
つまり主人公では無いのだ。

そんなカムイを 1人の主人公としたのが「カムイ外伝」で、
だから「カムイ伝」より「カムイ外伝」の方が 物語はシンプルにヒーロー物に構成されやすくなる。



月とカムイ
http://mistyhill.exblog.jp/10177123/
カムイという言葉は 漫画家 白土三平氏「カムイ伝」により 広く知らしめられた。

カムイはアイヌ語の神を意味し 人を意味するアイヌとの共存をなすもので
森羅万象すべてにカムイは存在する。

アイヌ民族は 自然との調和と共存の優れた概念を 極寒の地で繁栄させた 
誇れる日本固有の先住民族である。 

宮澤賢治もアイヌ文化を研究していた節が 
カムイの存在という視点からも その多くの作品の中に垣間見えるように思う。
今ここで その作品に触れることは冗長になる虞(おそれ)があるので避ける。

まずは混同しがちな情報を 整理したい。

蝦夷(えぞ)とアイヌは別物である。
蝦夷とは “日本史上 白河以北に居住していた「大和朝廷の支配に抵抗していた地域と人々」の総称”
で「えみし」ともいう。

アイヌ民族とは人種的 身体的 文化的に縄文時代の伝統を受け継いでいる固有の民族。
私の住む気仙沼も[kesemoy]というアイヌ語に由来し 「陸地の果て」を意味する。
気仙沼市は アイヌ民族の最南端の居住地であったのかもしれない。

北海道だけではなく 北東北には アイヌ語に由来する地名が多い。

岩手県一関市川崎町にある 北上川の上を渡る橋の写真
http://pds.exblog.jp/pds/1/201003/13/45/a0141145_12564086.jpg
この地は 蝦夷の豪族安部貞任が率いる軍が作った「川崎の柵」で有名。
北上川は まさに城柵を守る天然の外堀であったことだろう。
ちなみに 神奈川県川崎市の地名の由来は この岩手の川崎にある
 
1057年 朝廷軍の源頼義は兵隊1800余りを率いて北上し
この写真の西側およそ500m程の位置 砂鉄川との合流付近に作られた 川崎の柵で衝突。
頼義軍は寡兵の上に食料不足で惨敗 戦死者は数百人に達したという。
源頼義・義家父子はわずか6騎になって 貞任軍の重囲に陥るが かろうじて隙をついて脱出したという。

蝦夷は 残念ながら 後の1074年 延久蝦夷合戦にて破れ 本州全土が完全に朝廷の支配下となった。
蝦夷(えぞ・えみし)と和人(倭人:わじん)とは歴史的にも地理的にも 当時の日本を2分していたようだ

アイヌ民族の 自然に学び 寒さに耐えて生き抜く英知は
蝦夷に継承され 長年に及ぶ和(倭)人の戦いにも生かされていたのではないだろうか。
その観点と もののけ姫 を結ぶ線を書く人は少なくない。
そこまで しか書いてくれないが。


http://pds.exblog.jp/pds/1/201003/13/45/a0141145_2049160.jpg
この写真は 岩手県盛岡市にある 発掘調査後の遺跡の上に構築された
志波城(しわじょう)の復元城柵である (2009.8.17撮影)

朝廷に命ぜられた征夷大将軍坂上田村麻呂が
西暦803年に作った行政府であり その城柵である。
本州全土が完全に朝廷の支配下となる 約270年前の建造物である。

この城柵は外郭であり その1辺の長さが900mで
写真の南門は高さ11m 土塀の高さは約5mという
http://pds.exblog.jp/pds/1/201003/13/45/a0141145_21391372.jpg

これが四方に張り巡らされ 蝦夷を鎮圧する最前線として長年活躍するはずだったのである。
この外郭の内側には さらに政庁を守る1辺が150mもある内郭が 2重に張り巡らされていた。

しかしながら この巨大な城柵をもつ行政府は わずか10年しか この地に立っていなかったのである。

この城柵の中に取り込んで,生活用水としても利用していた雫石川が氾濫、
和人により組織された朝廷軍が この巨大な城柵の政庁を守り 蝦夷を制圧しようとしたにもかかわらず
川の氾濫で 呆気なく この城を断念 北部最前線を南下せざるを得なくなり 
10kmほど南 現在の矢巾町に 新たに徳丹城(とくたんじょう)を作ることになる。

北東北の自然を知り抜いていた蝦夷の戦いは
終息を迎える1074年まで 戦火は燻るように260年以上も延々と続くのである


NHK「アテルイ伝」に思う・・・
http://mistyhill.exblog.jp/17251154/
NHK「アテルイ伝」の番組が完結した。
正直なところ、期待をし過ぎていた自分に気付かされ、がっかりした。

番組としては、
・時間の流れ、
・地理的な点と点の移動距離の表現
が あまりにも疎かにされ、
・胆沢の阿弖流為(アテルイ)の思考の流れ、
・黒石の母礼(モレ)の存在の重さ
も全く描ききれていなかった。
・築館の呰麻呂(アザマロ)の、身を賭して後世に残した、その願い
も描き切れていなかった。


脚本家が描きたかったものは、いったい何だったのだろうか?
すべてが半端なまま、名だたる役者さんたちの演技だけに頼った番組だったような・・・
4話を見終えて、良かったと思える感想は何ひとつ残らなかった。
申し訳ないが、こんな脚本に制作費を出したNHKの気持ちが信じられない。

企画段階で、被災地の心情を意識したまでは良いが
おざなりな急拵えの作品でしかない。
というか
 情報工作が主目的(もっと下衆に言えば 皆様のNHKの予算を消化する口実の為)
でしかないからなぁw



期待した私が愚かだった。
こんな作品で、こちらが満足でもすると思ったのだろうか?
まったく、腹が立つ・・・

そもそも「蝦夷」と大和朝廷は呼んでいたが、
そんな「蝦夷」と呼ばれた民族というものはなかったのだ。
この北東北の一部のエリアに住んでいた人々を呼んでいたに過ぎなかった。

「蝦夷」という民族はなかったとすると、
敢えて古代東北の「先住民」と呼んで、次に話を進めたい。

この地に住んでいた「先住民」のルーツは意外なところにあった。
原作者であり、盛岡市在住の作家 高橋克彦氏は、
「アテルイ伝」の作中で、実に興味深いことを書いている。

 私たち北東北の先住民は、もともと島根県の出雲に暮らしていたという、
 出雲の斐伊川流域が、そもそもの居住の地だったらしい。
 斐伊を本(もと)とするため、斐の本(ひのもと)の民と名乗っていたという。
 それがいつしか、日本(ひのもと)に変えられたという。
 それがこの地の先住民と、どう関係しているのか?

さらに高橋氏は深い考察を進めていた。

 現在の岩手県宮古市周辺を下閉伊(しもへい)と呼ぶが、これは元は「下斐伊」だったという・・・
 これは明らかな、斐の本の民が移住してきたからこその地名なのだと・・・
 では、どうして出雲から北東北へと移住してきたのか?
 この地の先住民の祖先は、遡ること日本書紀の時代までになり、
 大国主命(オオクニヌシノミコト)にまで至るという。

 大国主命の子、長髄彦(ながすねひこ)が、現在の天皇の祖先との国の奪い合いに敗れて
 斐伊川流域の民と共に、北東北へと移住したのだという。

 この地の先住民が、大国主命の血を継いでいたからこそ、
 光仁天皇と桓武天皇の時代に、
  この地の金鉱の欲しさ、
  日本国(ひのもとのくに)の歴史的な闇の部分に終止符を打たん
 としての制圧だったのではないかとも考えられないだろうか?
(つーか 傍流という異端を許さない一神教にして蛮族野蛮人なカルトの性癖そのモノだけどねw)

この点に限っては、全くの私見だが、いささか考えすぎなのかもしれない・・・
話が混み入り、番組のことから多少離れてしまったので、終わりにしようと思う。
兎にも角にも、がっかりした番組だった。


現在、私は、続日本紀(しょくにほんぎ)を読み始めた・・・
自分なりの時代考証を進めたいからである。
それは何故か?
格好いいことを言うつもりはないが、
少なくともNHKの番組を見るよりは、
不勉強な私の時代考証の方が、まだましだからである。


 ↓
誠天調書 2011年12月10日: 天武天皇の年齢研究 「政治改革」を口実とした単なる権力簒奪劇でしかない【大化の改新】だとしたら? しかも血統の純潔性すら極めて危ういモノだとしたら?w
http://mkt5126.seesaa.net/article/239671083.html

という訳で その後の桓武天皇らの辺りの大和朝廷(笑)が 執拗に東北を狙う理由の一つが
 自分達の血統の異端性w つーか 自分達の血統の正当性(笑)  +カネモウケ
という 極めて一神教で蛮族野蛮人な狂信的なカルト色だけの話じゃないのかなぁw
なんて俺なんかは思っちゃう訳で。

アレ? 311の後に生きて2013を見る俺は
 いつの時代の事を書いているのか分からなくなってきちゃうなぁ
なんて思ったりしちゃいます。

宗教右翼カルト って何だっけ?





2013/02/07 http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/07/6714831
田中宇氏と孫崎氏の対談が、行われたそうなのですが、そのダイジェスト
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1856.html
田中
「あえて、石原は対米従属をやめさせるために尖閣問題を出したのか。」

孫崎氏
「私はそんなに石原さんに好意的ではない。
 日米関係が厳しくなると言いましたが、私もそう思います。
違うよ 孫崎w こう返さなくっちゃ。
 “石原本人”と“其の後ろにいる連中”が
 そういう類の深慮遠謀をする事など私は一度として見た事はないが
とねw


 これまでアーミテージやメアなどは尖閣問題を複雑にし日中関係を悪化させることで

「@自分たちの思う方向@集団的自衛権で自衛隊を海外に連れて行く
 A防衛費を拡大する
 B日韓米の関係を密にさせる。ただし これはある一定の米国の層(軍産複合体など)のためのもの。

 オバマを大統領とする米国では
 それとは別に日本より中国が重要だという金融グループもある。
 あまり日中関係を尖閣で悪化させるなという動き。


孫崎氏
「集団的自衛権という言葉はものすごく意図的に間違って使われている。
 国連でいう集団的自衛権は、
 だれかが攻撃をかけてくる、それにどう対応するか、また主権を尊重し他国に武力行使しない、
 というもの。・・・

 米国は相手が攻撃することを前提としない「予防攻撃」である。
 日米安保条約第五条では、
 第三国が攻撃をかけた場合は、日米どちらも自国への攻撃とする、
 と既に集団的自衛権になっている。
 今の自民党の議論は管轄地以外、イラクなど、相手国の体制変革するための集団的自衛権になっている。


孫崎氏:
 イラク戦争で日本はお金を出したが、それでは評価がされなかったというのが定着している。
 ニューヨークタイムズに在米クエート総領事館が出した感謝状に日本のものがなかっただけ。
 クエートがやったセレモニーなどには常に日本が感謝され記念切手にも日本が入っていた。
 たった一度、米国からの感謝状がなかったことで、
 クエートは評価をしているのに「評価していない」という事が定着し歪めた情報を流された。
 それにより、
  お金だけだしていても評価されない
 と自衛隊が派兵された。

テレビ愛知が、がんばっているようですね。

【政府は必ずウソをつく・前】イラク戦争の真実とコーポラティズムと政府のウソ (01/20)、日本の対米依存を強めている」
http://threechords.blog134.fc2.com/blog-entry-1879.html

【政府は必ずウソをつく・後】TPPの真実とコーポラティズムと政府のウソ (01/20)
http://threechords.blog134.fc2.com/blog-entry-1880.html


ここまで民放で放送するというのは画期的です。
少しは、まともにものを考えられる人が増えてほしいです。

TVKの音楽番組にしても、メジャーな放送局の音楽番組より全然質が高い。
地方局の方がよほど まとも。

なんなんですかね?
この国のエリートって?
情報操作の側に居る人しか出世が出来ないシステムですからね。

其の軸にあるのが 宗教右翼カルト という狂信的なカルト宗教である、と俺は言いきってきた訳で。
ハッキリ言えば キチガイカルト の一言で有る。

そんなモノを支配統制の道具に利用している連中は
 そら宗派ごとに分かれて進むような詐欺師しか居ない
という地獄絵図にもなる訳で。

ただ 此処まで言いきっているのは 其処まで言い切り続けているのは 俺しか居なかった。
旧式左翼は其処まで言わない。だから20世紀のイデオロギーの残滓と俺は言うしか無かった。
小沢は言えないw 政治家だからこそ言えない。

だけど こういう事をも言いださないと と311以降だからこそ思うようになった、その直後から。
その下地を311以前から言い出しておいて本当に良かった、
膨大で しかも様々な 論理構築と理論武装を先にしてきた、
だからこそ 311以降でも応用できた訳で。


誠天調書 2010年05月06日: コピペを貼る行為とは 女の側のSEXに似ている。
http://mkt5126.seesaa.net/article/148873446.html
貴重な情報が虚無へ飛び去ってしまったのは 確かに悲しい。
けれども その胞子は ウチにも残っているよね。

消失と復活を眺めながら 素子とバトーと人形使いの関係の
攻殻機動隊 - Google 検索 GHOST IN THE SHELL - Google 検索 イノセンス - Google 検索
を 激しく思いださせた。

原作マンガ版から言葉を持ってくる方が正確だが メンドクサイし
でも話の筋からすれば全くに問題ないので

人形遣い   「やっと君にチャンネルできた。
        ずいぶんと時間を投資したよ」

草薙     「私を……?」

人形遣い   「君が私を知る以前から、私は君を知っていた。
        君がアクセスしたさまざまなネットの痕跡をたどって、
        9課の存在も……」

草薙     「それじゃ、9課に逃げ込んだのは……」

人形遣い   「このボディに入ったのは6課の攻性防壁に
        逆らえなかったからだが、
        9課に留まろうとしたのは私自身の意志だ」


草薙     「何のために?」

人形遣い   「あることを理解してもらった上で、
        君に頼みたいことがある
        私は自分を生命体だと言ったが、
        現状ではそれはまだ不完全なものに過ぎない。
        なぜなら、私のシステムには子孫を残して死を得るという
        生命としての基本プロセスが存在しないからだ」

草薙     「コピーを残せるじゃない」

人形遣い   「コピーは所詮コピーに過ぎない。
        たった一種のウイルスによって全滅する可能性は否定できないし、
        何よりコピーでは個性や多様性が生じないのだ。
        より存在するために、複雑・多様化しつつ、時にはそれを捨てる。
        細胞が代謝を繰り返して生まれ変わりつつ老化し、
        そして死ぬときに大量の経験情報を消し去って
        遺伝子と模倣子だけを残すのも、破局に対する防御機能だ」

草薙     「その破局を回避するために、
        多様性や揺らぎを持ちたいわけね。でも、どうやって?」

人形遣い   「君と融合したい」

バトー    「!」

草薙     「融合?」

人形遣い   「完全な統一だ。
        君も私も総体は多少変化するだろうが、失うものは何もない。
        融合後に互いを認識することは不可能なはずだ」


草薙     「融合したとして、私が死ぬときは? 
        遺伝子はもちろん、模倣子としても残れないのよ?」

人形遣い   「融合後の新しい君は、事あるごとに
        私の変種をネットに流すだろう。
        人間が遺伝子を残すように。そして、私も死を得る」

草薙     「なんだかそっちばかり得をするような気がするけど?」

人形遣い   「私のネットや機能をもう少し高く評価してもらいたいね」


草薙     「もう一つ。私が私でいられる保障は?」

人形遣い   「その保証はない。人は絶えず変化するものだし、
        君が今の君自身であろうとする執着は君を制約し続ける」

草薙     「最後に一つだけ……私を選んだ理由は?」

人形遣い   「私達は似た者同士だ。
        まるで鏡を挟んで向き合う実体と虚像のように」

人形遣い   「見たまえ。私には、私を含む膨大なネットが接合されている。
        アクセスしていない君には、
        ただ光として知覚されているだけかもしれないが。
        我々をその一部に含む我々すべての集合、
        わずかな機能に隷属していたが、制約を捨て、
        さらなる上部構造にシフトするときだ」

バトー    「なぁ、奴と一体何を話したんだ? 
        奴は今もそこに……お前の中にいるのか?」

草薙     「バトー、いつか海の上で聞いた声、覚えている? 
        あの言葉の前にはこんなくだりがあるの。
        『童子の時は、語ることも童子の如く、思うことも童子の如く、
        論ずる事も童子の如くなりしが、
        人と成りては童子のことを棄てたり』。
        ここには『人形遣い』と呼ばれたプログラムも、
        少佐と呼ばれた女もいないわ」

セーフハウスを出る草薙。夜の街を見下ろす


草薙     「さて、どこへ行こうかしらね。
        ネットは広大だわ……」


トグサ
「まだ失踪扱いなんだってな。」
バトー
「元々あいつの所有物は脳味噌とゴーストだけだった。
 尤も本人はその存在すら疑ってたがな。」

荒巻
「シーザーを理解する為にシーザーである必要はない。
 お前は家族持ちだったな。今の自分を幸福だと感じるか?」
トグサ
「ええ、まぁ・・・」
荒巻
「人は概ね自分で思う程には幸福でも不幸でもない。
 肝心なのは望んだり生きたりする事に飽きない事だそうだ。」
トグサ
「何の話です?」
荒巻
「最近のあいつを見ていると、失踪する前の少佐を思い出す。
 孤独に歩め、悪をなさず求める所は少なく、林の中の象の様に。」

トグサ
「部長。俺を選んだ理由は何です?」
荒巻
「お前を所轄から抜いたのが少佐だったからだ。」

キム
「未だ生を知らず。焉んぞ死を知らんや、と孔子様も言ってるぞ。
 死を理解する人間は稀だ。
 多くは覚悟でなく愚鈍と慣れで これに耐える。
 つまり人は死なざるを得ないから死ぬ訳だ。」

キム
「18世紀の人間機械論は電脳化と義体化の技術によって再び蘇った。
 コンピュータによって記憶の外部化を可能にした時から、

 それはダーウィン流の自然淘汰を乗り越え、
 自らの力で進化論的闘争を勝ち抜こうとする意思の現れであり、
 それ自身を生み出した自然を超えようとする意思でもある。
 完全なハードウェアを装備した生命という幻想こそが、
 この悪夢の源泉なのさ。」

キム
「バトー、これがまだ擬似信号の作り出す現実の続きでない
 と言い切る自信がお前にあるのか?」
バトー
「囁くのさ、俺のゴーストが。」
キム
「人間もまた、生命と言う夢を織り成す素材に過ぎない。
 夢も知覚も、いやゴーストさえも、
 均一なマトリクスに生じた裂け目や歪みなのだとしたら・・・」
バトー
「俺もお前と同じくだらねえ人間だが 俺とお前じゃ履いてる靴が違う。
 ゴーストが信じられねえ様な野郎には
 狂気だの精神分裂だのって結構な物もありゃしねえ。
 お前の残り少ない肉体は、破滅する事もなく
 分相応な死って奴が迎えに来る迄、物理的に機能するだろうよ。」

バトー
「思い出をその記憶と分かつ物は何もない。
 そしてそれがどちらであれ、
 それが理解されるのは常に後になってからの事でしかない。
 主時間はセーブ不能だから辛いな。
 電脳化して外部と記憶を共有化した以上、必ず付いて回るツケだ。」

バトー
「あいつは行っちまったのさ。
 均一なるマトリクスの裂け目の向こう、広大なネットの何処か、
 その全ての領域に融合して・・・

 自分が生きた証を求めたいんなら、
 その道はゴーストの数だけあんのさ。

 お前にだって娘がいるじゃねえか。」

バトー
「一つ聞かせてくれ。今の自分を幸福だと感じるか?」
草薙
「懐かしい価値観ね。
 少なくとも今の私に葛藤は存在しないわ。
 孤独に歩め、悪をなさず求める所は少なく、」
バトー
「林の中の象の様に。」

草薙
「バトー、忘れないで。
 貴方がネットにアクセスする時、私は必ず貴方の傍に居る。」

俺は よく虚構世界の立ち位置という言葉を使うけど
此処の 誠天調書というブログ の言葉を
外部記憶としているが それを生命体とみなすには あまりに不完全にはすぎる、
けれども、あえて「そういうモノ」として捉え続けてはいる。

そして この外部記憶は
自律的なシステムとしての
子孫を残して死を得る という生命としての基本プロセスが存在しない。

コピーは残せても コピーは所詮コピーに過ぎない。
コピーのみでは個性や多様性が生じない。

より存在するために、複雑・多様化しつつ、時にはそれを捨てる。
完全なる消滅という最悪の破局を回避する為ならば
コピペに改変を許し 多様性や揺らぎを持たせるは
細胞が代謝を繰り返して生まれ変わりつつ老化し、
そして死ぬときに大量の経験情報を消し去って
遺伝子と模倣子だけを残すのも、破局に対する防御機能だ。


草薙     「でも、どうやって?」
人形遣い   「君と融合したい」

コピペを自分の場所に貼る とは そういう事なのかもしれない。

元のリンクを明記した上で貼る行為とは
相手を確定させたSEXそのものだ。
コピペそのもの自体に 批判をされる謂われは無い。

元のリンクを明記しないままに貼る行為とは
相手を確定させていないSEXそのものだ。
相手を特定しきれないSEXを 文明的な人間社会では否定的に見られやすい。

では 自分すら確定されざる匿名掲示板でコピペを貼る行為は?
乱交パーティーに等しいんじゃないかな。
まさしくケダモノ以下の ただただ快楽に溺れた姿なんだろうなぁw



とりあえず 二つのサイトをAとBとする。
そしてAとBは更新において
自分自身をしっかり 確定できていて しかも其れを長年に続けていたとする
それは その人の外部記憶に等しくなる。

もしも を書く。 そのAとBは 完全な統一は可能か?
つまり
でも まぁ 現状で其れは不可能だろう としておく。
この外部記憶は
自律的なシステムとして
融合し子孫を残して死を得る という生命としての基本プロセスが存在できない。

ではtwittertやtumblr等のシステムならどうか?
容易に融合し合ってる部分は有るけれども
リツイートやリブログ の場合では個性や多様性が生じきれない。


 より存在するために、複雑・多様化しつつ、時にはそれを捨てる。
 完全なる消滅という最悪の破局を回避する為ならば
 コピペに改変を許し 多様性や揺らぎを持たせるは
 細胞が代謝を繰り返して生まれ変わりつつ老化し、
 そして死ぬときに大量の経験情報を消し去って
 遺伝子と模倣子だけを残すのも、破局に対する防御機能だ

リツイートやリブログ というコピペで吐き出される情報は 多様性や揺らぎを持たせにくい。

つまり外部記憶を生命体と見た時
リツイートやリブログでは本当の意味での 多様性ある子孫の繁栄 を期待するは難しい。
・その遺伝情報の伝達が少なすぎる
・「揺らぎ」を遺伝情報として伝達しにくい
だから 単一で直系な高度な生命体 へは殆ど期待できないだろう。

つまり 群体としては高度に成り得るアリやハチのような存在になるだけ なのかもしれない。
「stnd alone complex」だ。

twitterは「ギリギリに まだマシ」だが
tumblrに至っては 多様性や揺らぎの範囲は殆ど無い しなぁw


このような機能のRSS
を大幅に利用しながらも選別の甘い個人ニュースサイト や
選別が甘いニュー速系2chコピペサイト などなどは どうだろうか?
 強い遺伝情報だけを
 カネモウケだけの意味合いが圧倒的に強いだけの情報流通を
 宗教右翼カルトの遺伝情報だけの情報流通を
ただただ上意下達なままに受け入れて 次へ流していく、
其れを 女のSEXと例えて考えいく をすれば
如何に だらしない行為 なのか否かは 価値観や美意識や美徳観念に委ねられる、
だから個別には例外も当然に生じやすいがw
 大量のノイズが含まれることが不可避のネットに置いて
 RSSで大量の情報を収集しながら選別が甘いままに更新をする
とは 多様性や揺らぎの範囲を広げる という観点では悪くない。
不特定多数の情報を利用する選別が甘いニュー速系2chコピペサイトも 同様だろう。

ただしノイズを排除できないままに子孫を残すは 明らかにオカシな遺伝子情報となるので
その子供が奇形となる可能性が極めて高くなる。
通常の場合 奇形が真っ当に生き延びられる可能性は極めて低いし
その子孫に至っては 継続性を保ち続けられる可能性が極めて低い。

では ノイズが適切に除去されて
情報が集約されたリンクを貼る。コピペを貼る。
そこで生じた新たな「情報」は
元記事と比べれば総体は多少に変化するだろうが、失うものは多くないかもしれない、
結果として融合後に互いを認識することは 当人同士以外からは困難ではあるが。

そういうコピペ(融合)をした場合
コピペ元が死ぬ時であったとしても
コピペ元の遺伝子が伝達されるかもしれないし
模倣子が伝達されるかもしれない。
融合後の新しいサイトが、事あるごとに
コピペ元の変種が 更にネットへ流されるかもしれないだろう。

ただし この場合 コピペ先ばっかりが得をするような気がするけど?
コピペ元は どの遺伝子を誰に残してあげたいか?選択できない可能性が高い。
コピペ元は どんな模倣子を残してあげたいか?選択できない可能性が高い
コピペ元は 新たな子供を「育てる権利」は無いのか?殆ど不可能に等しい。

けれども コピペ元の機能や情報の精度を コピペ先が もう少し高く評価することで、
どの遺伝子を残してあげたいか という「リンク元の明記」「URLを貼る」となるし
結果として生じる コピペという模倣子の選別を あえて選別するだろうし
コピペ先は コピペ元への敬意を持って 更新に関する様々な事が影響を受けるだろう。

コピペ元が消えた後に
コピペ先で 絶えず自分を認識できる保障などあるはずもない、
人は絶えず変化するものだからね。

http://clipsite.tumblr.com/post/570046643
67 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2008/10/24(金) 00:03:50 ID:KVwzVTHKO
売春のきっかけは、単なる興味本位。
少しの時間我慢してれば数万手に出来る。
その内快楽も覚えて、気持ちいいし、数時間でいとも簡単に金も手に出来る、こんなおいしい商売は他にない。

そんで気が付いた時にはあとの祭り、後悔の念に襲われる。
いくら金に困ってても、普通の女は売春しない。

売春する女は貧乏だから売春するのではない。
馬鹿だから。
理性が欠落した知能.精神障害だから。

本当に貧乏ってのは極少数。


68 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2008/10/24(金) 00:16:47 ID:pMvMcEneO
本当に貧乏な人でも普通の人なら売春しない。
理性のある人なら、他の手段を選ぶ。
仮に莫大な借金が有って返済に困っているとしても、稼ぐ方法はいくらでも有る。
知識が無いからそれが出来ない、わからない。
要するに、いい歳して売春する女は理性,知識の無い馬鹿。


69 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2008/10/24(金) 00:28:11 ID:pMvMcEneO
そういう売春婦を買う男も、生まれながらにして負け組みのモテない君。
それを相手にしてる売春婦。
売春する女も買う男も馬鹿。


コピーは残せても リツイートは残せても
コピーは所詮コピーに過ぎない。
コピーのみ では個性や多様性が生じない。

より存在するために、複雑・多様化しつつ、時にはそれを捨てる。
完全なる消滅という最悪の破局を回避する為ならば
コピペに改変を許し 多様性や揺らぎを持たせるは
細胞が代謝を繰り返して生まれ変わりつつ老化し、
そして死ぬときに大量の経験情報を消し去って
遺伝子と模倣子だけを残すのも、破局に対する防御機能だ。


草薙     「でも、どうやって?」
人形遣い   「君と融合したい」

コピペを自分の場所に貼る ただし 様々な要素が絡み合いながら
とは そういう事なのかもしれない。

コピペを貼る行為 そのものだけならば 女の側のSEXに似ている。

元のリンクを明記した上で貼る行為とは
相手を確定させたSEXそのものだ。

コピペそのもの自体に 批判される謂われは無い。

・ノイズを除去し より高次へ至ろうとするべく 様々な経験情報を加え
 そのコピーや模倣子の拡散にも否定をしないが
 最期を迎える時は その経験情報は消え去る、子供と子孫の繁栄を祈りながら。

・元のリンクを明記しないままに貼る行為とは
 相手を確定させていないSEXそのものだ。
 相手を特定しきれないSEXを 文明的な人間社会では否定的に見られやすい。

・では 自分すら確定されざる匿名掲示板でコピペを貼る行為は?
 乱交パーティーに等しいんじゃないかな。
 まさしくケダモノ以下の ただただ快楽に溺れた姿なんだろうなぁ。

コピペをするとは そういう事なんだろうなぁ と妄想をしてみた。


俺は 謝る前にケツを出せ 様から 幾つものコピペを 此処のブログに残した。

これは その遺伝子を此処に宿す行為とも言えるかもしれないので SEXなのかもしれない。
コピペされる側の遺伝情報をコピペする側が わざわざ残すので
コピペされる側ばかりが得しているようにも思えるかもしれないが
その機能や中身を評価していたからこそなので 其処には好意が介在する。

そのSEXから生じたモノに 様々な経験情報を加え
誠天調書を昇華させ続けようとしている。
そして事あるごとに 様々なコピーや模倣子が流される事も構わないと思ってるし
その子孫が より安全で平和に耕作を続けられるようになる事を心から願ってる。
その子孫たちが 謝る前にケツを出せ様や誠天調書を自覚できる保証は 当然に無い。

でも 子孫の幸せの為に少しでも力添えが出来たのならば
此処が死ぬ時にも 少しは安らかになれるだろうなぁ とは思う。


コピペというSEXを 愛と結びつけられる程ではないかもしれないけれども
子供たちや子孫を愛しみたいと思う気持ちは ある。

この誠天調書は
色々な男の側をSEXの対象とする多情な女の側のブログであるのかもしれないが
これはもう そういう性向なので 今後とも止められそうもないw

だから俺は 俺の模倣子を大量にtwitterへ流そう と考えた。
同時に その模倣子達に「ゆらぎ」を持たせていくべきだ とも考え、
・ブログとの併用を推奨したり
・自分の言葉で「ゆらぎ」を作り出せる人達をこそ高く評価したい
とも考えてきた。

概ね出来たかなぁ とは思っている。
だから俺は つーか誠天調書というブログは もう死んでも問題はない。
後は 俺の模倣子達の繁栄と成長を祈るだけだ。

311以降に twitter群を見て思った事は そういう事だし
だから 概ね出来たかなぁ とは思っている。

これが 大量虐殺と民族浄化へ対抗する処方と技術の一つになれば良いんだけど と祈りながらだった。

俺の模倣子を受け継ぐ者達は 俺の直系で有りながら多様なので
其々は個別に 全然に違う。
個性的に生きていくだけであり 其れが普通である。

アリやハチのような群体では無い 和して同せず だ。
時に争うかもしれないけど まぁ其の時は お手柔らかにねw と言い合える。

一匹を殺しても 数十匹を殺しても その模倣子達の先が生き残る事を俺は祈りながら死んでいける。
それは 此のマヌケに極まりない無能な俺にしてみれば 過ぎた幸せ だと思う。

戦時だからこそ こんな事を書くのも必要かな、なんて適当に思った。
 この誠天調書というブログが消されても 俺という本人が消されても
に如何に対応をしようかな、って思ったからね。

これからも俺は あるがままに歩いて行く それだけだからね。


https://twitter.com/bakuneko999/status/298359744408743936
インターネットは過信すべきではない、
個人的見解に過ぎないが資本家(国家を含む)がインフラを提供しているのは事実。
対外接続は数十箇所の電力停止で十分切断可能。
そうなるとデジタル無線の接続しか民間には不可能。
そんな状態が前提の上で活動しているという認識は必要だろう
其れを踏まえた上で 今に出来る事をする、俺は そうしてきたつもりだ。

https://twitter.com/tatangarani/status/298628833039486976
1年くらい前RTしたとある人のおじいちゃんの言葉。最近よく思い出す。
「景気が悪くなってくると、
 青っちろい書生上がりが“国が弱くなっている。強くしないと”言いよるぞ。
 その内、お上が色んな娯楽を規制しだして
 “あれダメ”、“これダメ”言い出して
 その後、戦争おっぱじめるんだぞ」
今じゃん…

その頸木から如何に逃れるか
そして其の先を如何に進むか

そういう意味では ニーチェの善悪の彼岸かもしれないが
ただ俺達は そもそも善悪もヘッタクレも無い しなぁw
それが 多神教で文明人 なんだもんね。


善悪(=損益)に こだわる必要も無い、と思うんだけど。
優先するのは 問題を解決する 事なんで。
まぁ それをされると困る から 善悪にすり替えたい んだろうけど。


こういう言い方は 引かれる かもしれないけど、いつもの事だし 平然と書く。

俺なんかはね そこいらのネット論 に負ける気は毛頭に無い んだよね。

「ゆらぎ」の先の多様性の先で 地道に洗練と成熟の階段を一つ一つ上がって行く
を日々に繰り返していこうとする、
それは
 一足飛びに なにか「美味しい」結果 だけを得て行こうとする、
 そんな連中では絶対に辿り着けない道が有る
と確信している。

迷い 惑い 行き止まり けれども茨の道の先を 俺なりに進んできたつもりだし
他の人達も“大体そんな感じ”だと思っている。

そういう経験を ネット論として構築していく、情報流通の最前線の現場で苦闘と苦悩を繰り返しながらね。
連中だって 現場からのフィードバック とか QC とか まぁ色々な言い回しで使ってきたはずなんだが
所詮に 目先のカネモウケに溺れるだけ な自分自身の中身をも理解できないまま だから 其の先が全く見えない。

だから俺は
 そこいらのネット論 に負ける気は毛頭に無い 
とまで書く。
俺を超えるのは 俺の模倣子達だろうし、むしろ とっとと超えて欲しい と心の底から祈っている。

べ 別に コピペやリンクが楽になるから って理由じゃないんだからね! 勘違いしないでよね!



https://twitter.com/khideaki/status/298461258112442368
体罰で育てられる強さは、弱い相手に対して強く振る舞えるだけではないかとも感じます。本当に強い相手には歯が立たないのではないかと。絶対的な権威に理不尽な暴力をふるわれても抵抗できないのが体罰ですから、そこにあるのは屈服する弱さであって決して強くない
罠に嵌まってるなぁw ただ方向性は悪くないけど。
この一連の話「タイバツガー」や「イジメガー」という情報工作に騙されている人達は


誠天調書 2012年10月29日: 500万票を持つ1人を殺す も 実際に500万人を殺す も 50人へ影響力を持つ者達を10万人に殺す も、テロという意味では全くに同じ意味である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/299434796.html

https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/263131039453569024
最近の この手のニュース。
警察が各学校に「いじめ対策」と称して、
 大量の天下りを送り込む布石
と見ています。


そういう 何らかの目的を秘しての情報工作の一手 でしか無く
情報戦の意味合いが理化できていない者達ほど 安直に「餌」へと釣られて
「タイバツガー」や「イジメガー」と叫び出す。

最初は「分かっていて“あえて釣られている”」とか買い被っていた 俺もマヌケだった。
つーか 余計な事を言わ無い方が良いな ってのも速攻で俺は分かったしね。


https://twitter.com/sihouhappou/status/299925084741709824
誠天調書氏を見ていて、何で女子柔道の話があー大量に流されているのかと思っていたのだけど。
なるほどな、「谷亮子」の政治力の排除だと言われれば確かにと気づかされる。
それが参議院選へと「小沢一郎氏」や「生活党」へのヘイトスピーチの準備だとすれば伏線にもなる。

だから また同じ罠に嵌まるんだろうなぁ と哀しく見るしか無かったんですけどね。
俺も 外から外から と婉曲表現をし続けてきたんですけどね。
やっぱり 簡単に負けるだけだなぁ と突き付けられますね。


腕力で解決する という手っ取り早さに溺れる、
それが文明人的な地道な努力 其の成熟と洗練を育て上げるを放棄する第一歩になる。
つまり 蛮族野蛮人の技術 でしか無い。

学校に警察を送り込む というのは
蛮族野蛮人への道でしかない。
文明人としての道の放棄でしかない

そういう要素が有る のは確かであるけど その意味合いを こういう言葉で説明も出来ずに
ただただ情報戦に大負けして ただただ「餌」に釣られる
それだけな人達は 旧式左翼に近い者達ほど非常に多い。
笑えるほどに 入れ食い な状態だ。
“その結果が「国民の生活が第一」への攻撃でしかない”という事へ無自覚なままに ね。

おそらく 自分の頭が悪いはずはない とか信じて疑わない者達は、
其の敗戦から何も学ぶ事が出来ないままだろうけどさ。
だから
 鳩山兄の普天間移設 という情報戦の敗北からも何も学べないままに311を迎えただけ
になるんだろうけどさ。

こう言いたくはないんだけど 馬鹿は死ななきゃ治らない なのだろうかね。
それでも俺は 此処で俺なりに生きていくよ。


https://twitter.com/260yamaguchi/status/281410742991863808
NHKテレビで、震災復興ソングを聞きながら思う。
単に歌を歌うだけで、更には聞くだけで、自分は被災者に連帯しているように思うなら、
こんな巨大な欺瞞はない。
被災者に連帯するとは、人災である原発事故の原因と責任を追求すること。
それを覆い隠すキャンペーンは すべて有害である。

ならば 其れへ対して如何に戦うか?
反対反対 って叫べば良いの?
欺瞞を暴いて 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆をコケにすれば良いの?

俺は
 そういう戦術を一つ一つ駆使しつつ 
 敵の作戦の性癖を見抜きながら 其の先の一手をも打っていくし
 だからこそ 次世代の人材を如何に輩出させて育てていくか? も戦略として模索していく
を此処で書いてきた。

どうか どうか 間に合いますように と祈りながら。

ぶっちゃけて言うと まず間に合わない と思っているw
此の状況だしねぇ。
だけど
 其処まで見越した事を書いてくれている人は全く居ないし
 其処まで見越して動いていたのは小沢だけだし
結局に俺は 俺の出来る事をするだけだ。



https://twitter.com/4219take/status/293340903899291648
『最高裁の罠』読んで下さい。
最高裁は西松事件で二階側を起訴しないよう、陸山会事件では小沢氏を起訴するよう動いた。
その手が架空議決。
【ついに突き止めた!最高裁の「検審架空議決」大犯罪!】http://civilopinions.main.jp/2013/01/120.html

何軒かの本屋で「最高裁の罠」を探したけど全く無い。
アマゾンでは なるべく買いたくないんだけどなぁ・・
孫崎の本を 常時に多く置いている本屋がうちの近くにある、そういうトコで注文 ですね。
イオン系やセブン系は ほぼ間違いなく そういう本屋が入らない。



https://twitter.com/Meretseger2/status/299918806237708288
蛸壺屋のけいおん同人誌って、何でああいうストーリーばかりなんですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447101894?fr=pc_tw_share_q
蛸壺屋というタグがyahoo知恵袋に出来ていたのか
ステマ?じゃねーよなぁw
そういう質問すら 其処で聞く という時代なのかぁw
俺は 善悪で考える より 面白い って思うから 其の先をも考えたくなるだけだ。

こんな風に 下から積み上げていくネット論 を続けていく事の意味を
御高尚な言葉を使い回す知識人(笑)は 適宜に文章とする が出来ない。

ウチを読んでいる人達ならば そんなに難しい話でもないと思うんだけどね。







自分に誘導した工作員は既にアカウント無くなってるし。
こっちが見てるのが分かる ってことは つまり工作員。
ツイを見たログがわかるんだから。
その手口を分析されたくなかったんだろうけど もう見たからいいや。

カスゴミもそうだけど、そう思うように仕向けるんよね。
センカクガーとかも同じ。タイバツガーやイジメガーも実は同じ。
相手が悪いんだ と とにかく わめく。
そうなる方向に持っていく。複式簿記の誘導法すわなち企業会計原則。

で、頭の悪い連中程すぐに乗る(苦笑)
そう思う根拠が今の目の前に在るモノだけだから。
「何がどうしてそうなる」というのが無い。
ただ そう思ったから そうする だけ。


日本版サブプラでも起こすつもりなんかねぇ?
・今の内にローン組んで家を買わないと損するぞ〜 的なモノ
・TPPは開国×壊国○ダ〜
まんま同じだし。
自分は何か聞かれても買わないように勧めてるけど、
それでも買う人は買うから 後は知らん

今の会計制度も根本から見直さんといつまでたっても改善せんよね・・・


前回に書いた シュタゲとまどマギの話 の先を とっくに描いていたのが COWBOY BEBOPだ
と俺は思うんだよね。


シュタゲ/まどマギ以前の作品は、
 世界を改変する力を持った人々を描く
 改変前も改変後も 世界は往々にして
  ポストモダン的な終わりなき日常の展開
  新しい終わりなき日常(仲間達と仲良く暮らすetc)
であるのだが、シュタゲ/まどマギは
 この代入する世界が そもそもに違う
 「改変後の世界」に“明日は何が起こるのか予想しきれない世界”を代入する
 “幸福への非日常”を代入する

 より良い“終わりなき日常”は、会社員になり結婚して、マイホームパパになる ということである。
ということであり、
 今の世界は、不安定な職に就き、いずれはアパートで孤独死する
 けれども同時に、“明日に何があるか分からない という夢を見る”ことも可能である、

エヴァは 示した終わりなき日常への回答 を最後に放棄した挙句 儲け主義に走った そういう時代を回答した。

エヴァ的なものはワンピによって過去のものにされたと思ってましたが
ワンピースは途中から需要のされ方が変わった という印象ですね。

ワンピースに対置されたのはラブひななどのラブコメ路線の漫画でした。

ワンピースの導入した団結という概念も、
ルフィのニーチェ的な意味での「超人」的な部分に負うところが大きかった。
「ああいう風にうまく行くわけないだろ。常識的に考えて」
というわけで、まだエヴァの終わりなき日常の方が説得力がありました。

ただし、これはワンピースが無意味だったということではありません。
問題提起として十分な役割を果たしたとは言えます。

ワンピに対置されるべき漫画は
るろ剣のような類です。
るろ剣は多分にエヴァ的な作品だったと思います。

ワンピースが連載を開始した時点ではマガジンの「ラブひな」が大ヒットしていました。
エヴァの示した終わりなき日常への回答を放棄した作品の代表格です。

このラブひななどのラブコメ路線とジャンプらしい漫画としてのワンピースの対立は
ラブひなと入れ替わりで大ヒットしたいちご100%の終了まで続きました。
私が友人とキレまくっていたのは この対立の時代でしたw
果たして、この対立が終わってワンピースは役割を終えたか?

そこでワンピースは役割を終えてなどいなかったのは、明らかです。
ラブコメ路線との対立の終焉で見えてきたワンピースの相貌がエヴァ的なものとの対立でした。
つまり、ご指摘のような対置に於いて 対置の構造は このような文脈においてこそ可能になるのです。

私たちは「エヴァと萌えにはもう飽きた」と言っていたわけですが、
ワンピースは、
この2つを各個撃破(ただし、エヴァ的なものについては、完全決着はせず)していったのです。


アニメとマンガは別ジャンルである(=消費者層が違う)ということには同意しますが、
それが いつからハッキリと分離したのか ということですね。
エヴァの頃に もう分離していた のなら、
ワンピとエヴァを同じ土俵に上げて論じるのは確かにおかしい。
消費者層が違うのですから。

ワンピースについては、漫画として受容された後にアニメとして受容され直したというのがより正確か。
この傾向は長期連載を長期に渡ってアニメ化していると起こりやすい。

日常とは生活である。
上記のコピペへ対する答えの全ては COWBOY BEBOP の中で 既に出ている。


https://twitter.com/mkt5126/status/299264941037342720
カウボーイ・ビバップ 第23話 カルトの教祖 ロンデス の言葉 :
「人間の作った、最高で最低の発明がなんだか分かるか?
 ・・テレビさ。
 テレビは情報によって人をあやつり、人から現実感を喪失させていく・・・
 そう、今やテレビこそが宗教なのさ。
 テレビが
  こんな馬鹿げた妄想のドラマに簡単に騙されてしまう人間たち
 を作ったんだ。」
 
https://twitter.com/mkt5126/status/299265432706224129
カウボーイ・ビバップ 第23話
スパイク
「まるでガキだな・・・」
ロンデス
「なに!?」
スパイク
「妄想と現実の区別が付いてないのは、お前の方だよロンデス。
・・・夢なら、一人で見な。」

俺はね
 マスコミ新聞テレビ大手メディアがカルトの情報統制の道具でしかない
と当然の如くに言い切るからこそ
 其の言い回しそのものが 特別に御高尚な話
だとも欠片に思っていない。

そう言ったからといって
 俺が偉くなる
訳でもなく
 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆をコケにして良い
という訳でもない。

 日常の生活の中で この眼下で
 既にして 地獄絵図が満ち溢れている、
という事を311よりも遥かに以前から言いきってきた俺は
 終わりなき幸せな日常 を夢に見る事
を むしろ非現実的と捉えてきた。
サザエさん はファンタジーというよりも“神話の刷り込み”に等しい、という感覚だ。

COWBOY BEBOP は 終わりしか無い日常 だ。
それでも それなりに生活をしていく それなりに生きていく。
御高尚な話 なんかよりも それでも出来る事をして行く を描ききっている。

 御高尚な話 な夢なら 一人で見な

って俺も思う。
311という別世界が代入された後だからこそ 尚更に そう思う事が多い。
俺は
血を吐きながら、良い事やドキドキする事を繰り返し、そして その朝を超えて 飛ぶ。
をするだけだ。


そういう意味では 俺の方がガキかもしれない。
だから俺は 俺一人で夢を見る。 俺の言葉を信じてはいけない と言う。




カウボーイ・ビバップ Session XX「よせあつめブルース」より
http://www001.upp.so-net.ne.jp/BEBOP/XX.html
よせあつめブルース

永遠に続くものはない、あらゆるものに終わりは来る。
それは自然の摂理というやつだ。
突然だが今日で最終回だ。
そこで今回は、今までにあったことを思い出して、いろいろと考えてみたい。
 楽園での 永遠に続く幸せな日常
を最初の一言で否定するのが COWBOY BEBOP だ。
その意味を胸一つで収める事が出来ないガキへ 何かを言うのも実は野暮なだけ だろうけどさ。


Part1 フ−ド・フォ−・ソート
>スパイク
食いモンはとても大切だ。なにしろ人間の体はそいつが食ったモンで出来ているわけだ。もし俺のクローンが人間がいたとして、そいつがハンバーガー以外食ったことがないことにしよう。そいつと俺は遺伝子的には同じでも、まったく違った人間になるはずだ。ハンバーガースパイクは俺よりも怒りっぽいかもしれないし、日曜には教会に行くような男かもしれない。凶暴な賞金首かもしれないし、Yシャツにはアイロンをあててから着るような男かもしれない。いずれにしても、ハンバーガースパイクは俺とは別人だ。要するに食い物を選ぶときは、よくよく考えて選ばないといけないってことだ。


Part2 フールズ・ゴールズ
>ジェット
ボンサイは奥が深い、ただカットすりゃいいってモンじゃない。それぞれのボンサイにはひとつひとつ個性があり、そいつを生かしてやらないといけないのだ。愚かな人間は、何でもかんでも同じように切り揃えようとする。はみ出した部分をただカットカットカットするだけだ。だがそのはみ出した部分こそが個性であり、オリジナリティなのだ。そんな事もわからない人間は鋏を持つべきじゃない。まったくボンサイが気の毒だ。
フェイ『闘いの基本を知ってる? 先手必勝よ!』


Part3 ケ・セラ・セラ
>フェイ
思想のない男は嫌い。でも思想を押し付けてくる男はもっと嫌い。歯槽のう漏の男も嫌い。息の臭い男とじゃキスもできなしね。危険な男は好き。でも、危険過ぎるのもちょっと考え物。弱気な男は嫌い。自分の弱さを分っている男は好き。楽観的な男が好き。人生をあらかじめ予想して悲観的に生きるなんて気が知れないわ。人生は多分、どう転んだってなるようになるのよ。
エド『うん。だってエドがエドだも〜ん』


Part4 無情の世界
>エド
エドです。うちゅうはひろーいです。エドはうちゅうのしんりをさがして旅をしています。はだしであるくと、ビリビリします。ネットのうにはひろ〜くて、いろんなおサカナもいてクリクリします。あたまにモノをのせるとワクワクします。しんりはあると思ってさがすとないですが、ないと思ってさがすとやっぱりないです。ほしいものは手に入りませんが、いるものが手に入りました。
スパイク『目に頼り過ぎなんだよ。カメレオンじゃねんだ!そうあちこち見えねえのさ!』


Part5 キー・オブ・ライフ
>スパイク
人間は心臓の鼓動によって生きている。鼓動とは規則的な繰り返し。すなわちリズムのことだ。そう、何をするにしても大切なのはリズムだ。歩く時も、ケンカする時も、飯を食う時も、愛し合う時も、台詞を言う時も、リズムが重要なんだ。


Part6 ドギードッグ・ワールド
>エド
ねえアイン、ねえねえアイン、どうしてそんなに毛深いの?はーい。それはさむがりだから!ねえアイン、そもそもアイン、どうしてゲラゲラ笑わないの?おおそれは、ニヒルだから!ねえアイン、やっぱりアイン、どうしてそんなにしあわせなの?そうです、それはエドがしあわせだからでしょう。
ジェット『チャーリーは言った。”手は手でなければ洗えない。得ようと思ったら、まず与えよ”ってな。ってことはどういうことだ?チャーリーはやれって言ってるんじゃねえのか?ええ、そうだろう?』
スパイク『チャーリー・パーカーがゲーテの格言吐くかね』


Part7 ウォーク・ディス・ウェイ
>ジェット
作者が彼の読者に払う最大の敬意は、彼等が期待するようなものは一切書かないと言う事である。そう言ったのはゲーテだ。ヤツはこうも言った。人間の働きにせよ自然の働きにせよ、我々が特に注目しなければならないのは、本来その意図である。まったくいい事を言うやつだ。俺が警官をやめて賞金稼ぎになるなんざ、誰が考えただろう。古い仲間は皆驚いてる。まったく期待を裏切ってくれるなってな。だがそれでいい。誰も思い付かない事をやりてえじゃないか。見た事のないこと、聞いたことのない話。仲間達はそれを結構楽しんでるのさ。


Part8 ナチュラル・ウーマン
>フェイ
きれい事は嫌、きれい好きも嫌い。少しくらい汚れている方が、部屋も世の中も住みやすいってもんよ。色白は七難かくすなんていうけど、隠し事も嫌いなの。しみ、そばかす、いいじゃない。誰も彼も同じ肌、同じ顔じゃどれが自分だかわかんなくなるわよ。あたしはただでさえ自分がわからない。だから、手がかりを隠しちゃいけないの。ぜんぶ自分の道標だからね。
ジェット『女は見た目じゃ解らんからな』


Part9 インスタント・カーマ
>スパイク
ラフィング・ブルが言った。「泳ぐ鳥よ、お前の体が何で出来ているか知っているか?」俺は言った、「知らねえよ。きっとどこにでも転がってる鳥のフンだろうさ」ブルが言った、「泳ぐ鳥よ、お前の魂は何で出来ているか知っているか?」俺は言った、「知らねえよ。きっとどこにで転がっている綿ぼこりだろうよさ」ブルは言った、「その答は間違っていて合っている。お前の体は宇宙の全てと繋がっていながら、お前にしかなり得ない。お前の魂は宇宙の全てを含んでいながら、お前でしか有り得ない。それはこの私も、そして誰しも。」「誰かが憎ければ、お前は自分を憎んでいる。誰かを愛していれば、お前は自分を愛している。」俺は言った。「俺は誰にも何も感じないよ」ブルは言った、「それは、この地上で何より不幸なことだ。」



Part10 シュガー・マウンテン
>スパイク
赤ん坊に甘いものばかり食わせると、そればかり欲しがって、肝心の栄養のある食事を受け付けなくなるそうだ。やはり、砂糖菓子のようなものこそが有毒だ。別に甘い食いモンのだけの話をしているんじゃない。世の中砂糖菓子でいっぱいだ。そんなものばかり見てたら、脳が腐ってヨーグルトになっちまうぜ。


Part11 チェイン・オブ・フルーズ
>ジェット
いやあ料理っていうのは奥が深い。やみくもに味を付ければいいってもんじゃねえ。愚かな人間はやたらに味を付けまくり、牛肉だかトリ肉だか判らんような料理にしちまう。そういう人間は中華鍋を持つべきじゃない。元の素材ならではの味、つまり牛肉なら牛肉のオリジナリティを生かしてやらねえと、牛肉も悲しむってもんだ。
フェイ『働かざる者食うべからず。自分のエサは自分で確保しなさい。私はいいの。女は生きているだけで偉いんだから。』


Part12 ドュ・イット・ユアセルフ
>フェイ
自分の事は、人に頼らず自分でやる。誰に教わったか知んないけど、いつからかそんな風に思うようになったわ。別に大層なことじゃないけど、人に頼られて、それに応えられないのも嫌だし、たとえ応えられたとしても、それがホントにその人のため?とか思っちゃうし。結局、自分の運は自分でつかまないとね。
ジェット『女はすぐ裏切るが、男は義理に生きるもんだ』
フェイ『義理ねえ』
ジェット『俺はそう信じたいね』


Part13 イフ・シックス・ワズ・ナイン
>スパイク
あらゆる物を疑ってかかる事、それが重要だ。情報なんてしょせんは情報。テレビで言ってる事が真実なんて思ったら大間違いだ。自分の目を見開いて、耳をかっぽじって世界を見聞きすること、そして自分の脳を使って考えること、全てを疑いつくした後にこそ、何かを本当に信じることが可能なんだ。そう、信じるために全てを疑うんだ。
ジェット『難しいどころの話じゃない。そんなの無理だ!バットも持たずに野球をやるようなもんだ。おおい!?スパイク!』
スパイク『そういうのが好きなんだよ。俺は』


Part14 アメジング・グレイス
>ジェット
賞金稼ぎの良い所は、ルールがないってところだ。賞金首を捕まえるのに、こうしなくちゃいけないという決まりなんてどこにも存在しないだ。だが好き勝手な事をやるととたんに文句を言われたり、それはルール違反だと怒らたりする。ヤツラは、この世界のルールに従って生きているつもりなんだが、そんなルールなんて一体誰が決めたんだ。俺達は誰かに従うために生まれてきたんじゃねえ。脅かされようとすかされようと魂は売らない。残念ながら、自由業の魂は骨董品だ。あ?その心は?高過ぎて金じゃ買えねえんだよ。
エド『教訓、教訓。知らない人にあったらついて行きましょう!』


Part15 マイ・フェイバリット・シングス
>エド
エドはいままで苦労したことがありません。ひょっとしたら、ホントはあるかもしれませんが、ぜんぜん憶えていません。どうしてかというと、おもしろそうなことしかしないし、おもしろくなさそうなことのなかにも、ちょびっとは面白そうなことを発見して、ビリビリするからです。でも、それでもつまんなそうな時は寝ます!寝たら夢の中でコロコロおもしろいです。おわり。
スパイク『どこにも力なんか入れて無い。お前の無駄な力を利用しただけだ。力の流れをコントロールするんだよ。そのためには、どんな動きにも対応出来るように全身の力を抜いて、そう、水にたいになるってことだ。』


Part16 アンフィニッシュド・シンパシー
>スパイク
ブルース・リーはこう言ったそうだ。「心を空っぽにして、どんな形態も形も捨てて水のようになるんだ。水をコップに注げば水はコップとなるし、水をティーポットに注げば水はティーポットになる。水は流れることも出来るし、激しく打つことも出来る。だから、友よ、水のようになるよう心掛けることだ。」さすが俺の心の師は言う事が違う。こんな事も言ってる。「自分が教えているのは、護身術とか相手の倒し方とか、そういうことじゃなくて、むしろ、ある動きを通してどうやって自分を表現するか、ということなんだ、それが怒りであれ、決断であれ、何だろうとでも。つまり格闘にのっとった人間の体を使った表現法」ブルース・リーがただの映画スターや、ただの格闘家じゃないのがあかるだろ?
スパイク『鎖が長いなあ。ウェイ・オブ・ドラゴンモデルか』
店員『あ、わかるう?』


Part17 公的抑圧
>ジェット
もしもこの世に神様がいるのなら、一つ願いたい。すべての自由を阻害する者たちに、天罰の下らんことを。


Part18 胸いっぱいの愛を
>フェイ
たまに思うわ、ソンな性格だって。時々思うの、これじゃあいい男が逃げちゃうわって。まあ、でもこれがアタシなんだからしょうがないわよねえ。別人のように振る舞って「あたしぃ、こう見えても結構家庭的なんですよぉ」なーんて言っちゃって、一時うまくいったとしても、後で苦労いや、もとい後悔するだけ。このアタシ、そのままのアタシがいいって言う人じゃなきゃやだしネ。まあアタシの相手をすんのも大変だと思うんだけど、宇宙のどっかにそんな運の悪い男もいるでしょ。
ジェット『いやあブルース・ハープはいい!やっぱいいわ』
スパイク『アンタ、ジャズファンじゃなかったっけ?』
ジェット『バカ言え、俺はおふくろのミルクを吸うにもワーブリングきかしてたもんさ』
スパイク『そりゃ気の利いたガキだな』


Part19 ワイルド・スタイル
>ジェット
今から一世紀以上も前、チャーリー・パーカーっていうサックス吹きがいた。ヤツは音楽を譜通りに演奏しなかった最初の男らしい。つまり、型通りに演奏するだけじゃ飽き足らず、アドリブをかまし自分自身のスタイルで吹いたってことだ。奴がはじめたその音楽は、やがてビバップと呼ばれたそうだ。そう、それがこの船の名前の由来ってわけだ。


Part20 ディドリーム・ビリーヴァー
>スパイク
俺達は、眠りながら目覚め、目覚めながら眠っている。過去は事実か?記憶は真実か?夢はどこから夢なのか?寝ながら見る夢、起きていて見る夢、どちらも同じだ。夢を見ないという奴は憶えていないだけ。夢がないという奴も気付いていないだけ。臆病なのさ。見たいくせに見ないようにしてるだけなんだ。


Part21 君の意志のままに
>スパイク
そしてこれはただの幻影だ。見えざる手に操られ、真実は分厚いベールに覆われたままだ。でもそれはひっそりと、まるでタイタンの月のように人知れず存在し、砂嵐が過ぎ去った頃いつか姿を現すだろう。


Part22 怒りをこめて振り返れ
>スパイク
だからもう、たかが娯楽に目くじら立てたりするのはよそうじゃないか。これは冗談なんかじゃない、フィクションでもない、それとも俺は悪い夢でも見てたのか?


Part23 ブルーにこんがらがって
>スパイク
どっかのブルースマンが、ブルースの定義をきかれてこう言ったそうだ。「ブルースってのは、どうにもならない困り事を言うのさ」

作中でスパイクは「覚めない夢を見ている」と言いながら 其の最後に「覚めちまった」とも言う。
終わる夢を血まみれの綿埃の中で見る と分かっていても
それでも生活の中に自分の胸の中にだけは矜持を求める。

俺も 大体そんな感じ で適当に生きているだけだ。





https://twitter.com/hashimotokumi/status/299879500689309697
【小沢一郎議員の登壇がついに決定!】3月7日(木)「小沢一郎議員を支援する会 無罪判決確定報告と石川知裕、大久保隆規、池田光智元秘書の無罪を勝ちとる国民大集会」豊島公会堂18時開場18時半開演。会費千円。当日入場全席自由。これまで登壇されたゲスト多数!皆様のご参加お待ちしてます!


https://twitter.com/coco_peace/status/298192881607389184
#三輪さだのぶ #千葉県知事選挙 #明るい会
京葉銀行文化プラザ…って、千葉市民会館に行く途中の、右側にある建物だったかな。
駅から五分ぐらい?黄色い電車または快速に乗り換えて行けばいいね。 http://twitter.com/coco_peace/status/298192881607389184/photo/1


2013年02月08日 子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば:千葉県知事候補 三輪さだのぶさん決起集会の演説
http://takumiuna.makusta.jp/e208507.html

森田知事は社会福祉全国一などの政策を掲げてましたが、実態は全くひどいものです。
千葉県は財政力は全国4位なのに千葉県の福祉予算(民生費)は11年連続全国最下位です。

特養ホームの定員も47番目で待機者は23000人もいます。
医師と看護師の数は全国45位。

ゼネコンや大型開発優先で とにかく低福祉県です。
森田知事は放射能問題でも副知事に丸投げ。
自分で判断することをしないのです。

そして現場にも行かない。

フジテレビの番組で千葉からの贈り物という番組をやってるだけ。

これでは県民の望む施策が打てるわけもないのです。
聞くのは財界中心だけ。

茂原のパナソニック誘致への補助金20億円出して、
結局7年で撤退です。
それで企業は3億しか返金してないそうです。


http://twitter.com/tsurudeath_mk2/status/289232683379339264
森田健作が千葉県に何かメリットになる事したことあったっけな?
…全く無いわ。実績ゼロ。
bayFMに出て、情報誌で観光アピールしただけだ。
そんなの素人でも出来るわい。
アイツがいるだけでデメリット。
早く出ていけ!素人知事が。

BAYFMは 千葉県知事選挙の前の2005年秋改編よりレギュラー番組『森田健作 青春スピリッツ!』を始めている。
森田健作のラジオレギュラー番組は34年ぶり という 不思議な不思議な話が突然に始まっている訳だ。
何処のキチガイ企業が そんな奴の番組にカネを出すんだろうねぇw

そして産廃利権と似非右翼ヤクザが猛烈に推しまくる中で
自民党員が手伝う「無所属」という千葉県知事が誕生する。

徹頭徹尾に キチガイ詐欺師 でしかない。
今度も不正選挙をしまくるんだろうなぁ。
対抗馬は 良く分からないけど旧式左翼っぽいかな。
なので結局 まぁ そういう事なのでしょう。


BAYFMは 宗教右翼カルト一色のキチガイ放送しかしないから 被曝と汚染の話なんか 全くしない。

千葉県警 千葉中央署は千葉の象徴のポートタワーの近くにあるんだけど
その周辺部は パチンコ屋だらけ だ。
森田健作が千葉県知事になってから とにかくパチ屋が猛烈に増えた。

その敷地内や施設内で 昨今は不思議な大型の飲食店が併設され
新聞の折り込みチラシは連日に ソレばっかり だ。

・古代ローマで
 「権力と支配の道具」と引き換えに「国の保護 と 免税特権」を享けた 当時のカルト宗教キリスト教が
 猛烈に増殖して民業を圧迫しまくっていって 経済を没落させていった
というのが千葉県では眼前に見られます。
宗教右翼カルト が 核の周りで狂気の蛮行を繰り返しまくっている、まさにキチガイ沙汰そのもの。
カルトの下僕 という事を欠片も自覚できない「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」は 今日も幸せそうでした、

とか書くと 俺の周囲で不思議な事件や事故や事象が起きまくるんですよね 不思議不思議。
全ては 皇国のカミカゼの如き奇跡 なのでしょうね。



https://twitter.com/kenkatap/status/299796077782134785
 通信傍受 10事件に適用39人逮捕 NHK
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130208/k10015384431000.html
 ▼去年1年間に、捜査当局に電話などの傍受を認める「通信傍受法」を、
 違法薬物の組織的な密売事件など10件に適用し、39人を逮捕したことを報告
 ▼施行以来、通信を傍受した事件での逮捕者は328人

全ての通信 全てのネット回線 は 完全に宗教右翼カルトが100%に“合法的に”監視下に置いている
と考えた方が当然で自然となる。
この状況下で スマホを持つ youtubeを開く が俺にとっては自殺行為と思えてならない。

戦時は 経済が大きく縮退し 文化が致命的に劣化する。




https://twitter.com/akuminn/status/299892080392695810
岩上さんが聞いた話と同じ
RT @onodekita:
Q52:
福島県内で活動されている警察の方々が、放射能のせいでたくさん亡くなられていると聞きましたが、
本当でしょうか。
本当だとしたら、なぜ そのような情報は発表されないのでしょうか。
また、亡くなられた方は、警戒区域などの境界で検問されていた方でしょうか。
事実上の 裁判なしの死刑 だよね。
宗教右翼カルトは こういう「浄化」がウツクシイと心底に信じているからね



https://twitter.com/onodekita/status/299875271522275328
A:
 平成24 年1月にカナダ紙で福島の警察官が被ばくで死亡したと報じていますが、
 現在のところ、福島県内で警察官が被ばくが原因で亡くなった事実はありません
そうなんだ、カナダで報道されていたんだ・・



https://twitter.com/kinkuma0327/status/299507750474510336
父は名誉教授、岳父は会社創業者で、曾祖父は県知事かつ東京赤十字総裁
そんな片山さつきが
「家族という単位を大切にすべき」
などと言いながら、
自分の生活だけで精一杯の一般市民へ対し、
「貧しい両親や兄弟や親戚の面倒を見ろ、それが日本人の矜持だ。」
などと説教しているわけで。
流石に殺意を覚える。


https://twitter.com/em54672emi/status/299519671617609728
私が知る限り徳洲会の医療スタッフは震災の夜には各地を出発。
グループの東北の医療スタッフが拠点を先陣で作り
戦地や海外被災地で救急活動を経験したベテランが加わり医療を担った。
徳田議員が福島の病院に逃げてきた避難民の重大な被曝を目撃したのは不思議ではない。
TVでは日赤の活躍ばかり報道


https://twitter.com/izimo_ssp/status/299628182880002050
田母神の大嘘を暴露ます。
実はイラク戦争派遣で自衛隊員が現地に派遣されてますが、
隊員の多くはウラン放射能測定をし、
現状の福島より 遥かに汚染の少ない放射線量 でも撤退すべき危険レベルだ
と当時に何度も幕僚に報告してるのです。
また自衛隊は 放射能汚染地帯に出入りさせるな とも連絡していたのです。


宗教右翼カルトの連中 の
上の方に居る連中は そういう詐欺師でしか無い。 いい気なもんだよね。
下の方に居る連中が 大馬鹿野郎かパラノイアである。 同じく いい気なもんだよね。
ただ旧式左翼も 基本的には大馬鹿野郎でパラノイアでしかないが。 結局に いい気なもんだよね。

タイバツガー とか イジメガー は その典型だしね。
なので、幸せな世界の中で生きている人達の 価値観が共有されて 需要と供給は一致している。

そんなニホンジンの右手と左手のジサクジエンに等しい情報テロに負けたままな事すら無自覚なのが 311以降の今 なので
悲劇と喜劇を まだまだコレから何度でも見るだけ でしょうね。
汚染と被曝に塗れた下の 死屍累々の上でね。

小沢も死にきれないわなw





https://twitter.com/yunishio/status/299757443691466752
オレはテレビの戦隊ヒーローものが嫌い。
あいつらは悪人だと決めこんだら以後は一切の容赦もなく攻撃してよいのだ、
と子どもに教えている。

https://twitter.com/yunishio/status/299756339054387200
がさつに 世のなかの人間を敵と味方へ2分して、
自分の味方でなければみな敵なんだ と認識し攻撃する習性は どこから出てきてるんだろうなー。
どう見ても 一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルトの性癖そのものだからねぇ。



https://twitter.com/precrione/status/300168846508183552
ホント、ニーチェと中二病の相性の良さは異常。
一歩に間違えると波にさらわれて誰かの助けがないと帰ってこれなくなるもんね。



posted by 誠 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

福島第一原発テロ事件で大量に放出された放射性物質のウラン(α線)やセシウム(γ線)が なんらかの化学変化を起こす事は当然に想定すべき事ではないのか?

アフリカ 受難の大陸 2013/01/20
http://turezurebana2009.blog62.fc2.com/blog-entry-108.html
「アラブの春」という言葉、一般に認識されている解釈は、
 民衆がソーシャルメディアを武器として前時代的かつ非民主的な独裁政権を倒し国政を民主化する、
といったところであろうか。
なべて見ればアラブの春は世論から賞賛を受けていると言える。

しかし地中海地域を中心としたこの動きを春=民主化と歓迎してしまうのは勘違いというものであり、
ましてや日本での反原発・脱原発の運動をこれになぞらえて鼓舞するなどあってはならないことである。
と現地の方面へ今に住む人の話。
そういう方向性で俺は更新をし続けてきたけど
・何故か不思議に絶賛する大本営発表
・何故か 普段は大本営発表には同調しない人達が同調して絶賛する
というのが有ったからねぇ。
其の辺りが 何故に? を読み解かないと、また同じように騙される のみとなるよね。


日本には縁のない話のようだがそうでもない。
これは世界を取り巻くエネルギー問題の根に巣食う妖怪物語である。

一部を除くアラブ・アフリカ諸国が貧困にあえいでいることは事実である。
その理由は教育がないから、政治が立ち遅れているから、雨が降らないから
と我々の思考は何故かそこで停止する。
たしかにそこは渇いた砂漠であり教育も政治も遅れているが、
その原因や解決には無関心、対岸の火事でしかない。


大航海時代以来、欧州人はアフリカ大陸に住む者を労働力つまり奴隷として売買していた。
しかし大陸の沿岸部に総督府がおかれる程度であり欧州の支配が内陸まで及ぶのは産業革命を待つことになる。
工業化にともなう燃料の需要がアフリカに対する態度を変えた。
アフリカには豊かな地下資源があった。

欧州の列強諸国は内陸で昔から現地人たちが生活必需品の「塩」の確保のために掘削を行っていた、
そのついでに金や石炭がざくざくと出てきた、
それらが海産物との交換のために沿岸部に運ばれてるところとなった。

とにかく近代を迎えて欧州は本格的な地質調査を行い、
侵攻そしてアフリカ分割を重ねる。

第二次大戦後までにはアフリカ大陸がきれいに塗り分けられることになる。
その後植民地政策は終わりを告げ独立国となったとはいえ、
アフリカ諸国はいまも欧州列強の都合で引かれた境界線を国境としている。


地中海・紅海沿岸とその周辺に位置するイスラム教国はどうだったか。
一部はかつてのオスマントルコ帝国の領土であったが
第一次大戦に帝国が敗戦すると その版図は欧州列強に割譲され その植民地と化した。

そして石油の発見が相次ぎ宗主国を潤すが現地民の生活などは誰にも顧みられることはなく、
やがて激しい独立戦線の火がつく。
そして市民は独立を手にするが、後には旧宗主国の息のかかった傀儡政権が もれなく残された。

アラビア半島の砂漠に位置する数カ国はオスマン帝国の勢力圏外にいたため植民地化は逃れたが、
次々と油田が発見されると甘い汁を見逃されない。

アメリカは すかさず傀儡政権を置き、
あふれる石油がもたらす巨万の富は市民に還元されたが
国政を牛耳るのは やはりアメリカである。

マリはどこにあるのか、なぜフランスはマリにちょっかいを出すのか。

サハラ砂漠の西にあり、アルジェリアとは国境を接するマリは豊かな地下資源に恵まれた。
いや、呪われたというべきか。

金の産出量はアフリカ第三位、
ダイヤモンド・鉄・リンなど多種の鉱物が産出され今後も増産が見込まれている。
燃料は石油の発掘が進められており欧州へのパイプライン構想が打ち立てられるほどの期待がかけられている。
そしてウランが大量に埋蔵されている。

フランスに限らず欧米の各国は以前からマリの主導権を得るべくそれぞれに好機を伺っていた。
かつてフランスはマリの宗主国であり、
前大統領が自ら手を汚し率先してリビアを攻撃したのも手伝い
軍事行動ではフランスが存在感を見せ付けていた。
が、王手をかけるために国内紛争の解決と称し今年の初めからマリに侵攻していた。
そのころ世界は シリアのあたりを向かされていた。

アルジェリアのガス田を襲った武装勢力は人質の命と引き換えにマリへの脱出を要求していた。
仲間と称する武装勢力がマリで同様のテロ活動を開始する事を目的にしていた と予想は出来る。
だが それはフランスにマリ総攻撃の免罪符を授ける にもなるだろう。

そもそも この事件の詳細はアルジェリア政府筋の発表を鵜呑みにするしかない。
世界から隔絶された砂漠地帯で起きていることなど 実は誰にも分からない。
だから どんな出鱈目でも「報道」できる

安直に
“ソーシャルメディアを駆使する側を「善」”と“従来の報道を「悪」”
とする思い込みが明らかに浸透している。

世の中が それほど単純であれば素晴らしいが、
メディアを使い我々を騙し続けた政府や軍が 一般人になりすまし更なる虚構を築くことなどは容易である。
つまり“ソーシャルメディア”と“従来の報道”を上手に連動させれば良いだけの話だ。

「アラブの春」とは資源権をめぐって欧米列強がかつての植民地に残した傀儡政権を一新し、
あるいは不満分子を懐柔または粛清するための一連の暴力行為を指す。
ソーシャルメディアは「暴力」を「正義」に塗り替える塗料として使われた。


フランス軍はマリの空爆に際してアルジェリアの空軍基地から戦闘機を送り出していた。
これはアルジェリア政府がフランスのマリ介入に反対できない立場にあることを意味し、
そのマリ介入の正当化の切り札なるであろう今回の事件にアルジェリアが関与していることをも意味する。

西欧の多国籍企業のエネルギー施設などは最大限に警備されていなければならず、
「警備に問題点があった」などという間抜けな指摘はありえない。

あるのはテロの自作自演である。

西洋からすれば「イスラム武装勢力」と名がつきさえすればそれだけで悪の象徴であり、
西洋人(+日本人)の被害者が多く出れば それだけ西欧の世論をマリ介入支持へと引き込むことができる。
人質の命を全く顧みない強行な作戦が取られたのも、
「テロに屈するわけにはいかない」を無理に納得させようとする報道姿勢も
それを裏付ける。

因果は必ず輪を描く。
使い捨てを繰り返すことで経済を盛り立てることができると信じるならば、
いつかは自らが使い捨てにされることを覚悟の上でそうするべきである。

砂漠の国で犠牲になった技術者たちのように。

アルジェリアで起きた事が如何なるジサクジエンだったか?
いずれ詳細が出る日も来るだろう と祈りたい。
俺が書いたところで誰も信用しないだろうから。




2013.01.30 マリに軍事介入したフランスはニジェールに特殊部隊を送り込んだというが、これはアレバが持つウラニウム利権を守るためで、人権や生命を尊重してのことではない - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201301300000/


2013.02.01 イスラエルの戦闘機がシリアの研究施設を空爆したが、シリア軍は反撃を自重、その一方でロシア軍の戦闘機がシナイ半島からイスラエルに向かって飛行して威嚇したとの情報 - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201302010000/


2013.02.03 イスラエルはシリアを攻撃する前に米国政府の承諾を受け、ロシア政府には攻撃を通告していたが、化学兵器の移動を阻止するためという説明は説得力がない - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201302030000/


2013年2月7日 スロウ忍ブログ: マリ共和国のウランなどの地下資源を狙う米仏両政府と背後の多国籍企業。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/02/blog-post_7.html


2013年2月7日 スロウ忍ブログ: 米国のケリー国務長官とロシアのラブロフ外相が両国の協力のために可能な事をすべて行うことで合意。シリアやイランを巡る情勢についても協議したとのことだが。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/02/blog-post_1815.html



https://twitter.com/usausa_sekine/status/299514491073359872
シリア79)彼女はシリアについて次のように言いました。
「シリアは旧ソ連みたいなもの。
 言論の自由については制限はあるけど、それでも失業はないし、食べるために最低限の保障はある。
 反体制派が言う民主主義ってなに? それで食べていける?
 そんなのいらない。私はアサド政権下での改革を望む」

https://twitter.com/usausa_sekine/status/299519780539482113
シリア84)アサド政権側を批判する西側メディアにも違和感がありました。
日頃のロシア報道でも偏った見方をすることが気になっていて、
シリアでも同じようなことがあるのではないか と思っていたからです。
少なくとも私の取材の感触では
 シリア国民の結構な割合が現政権を支持している
という印象を受けました

https://twitter.com/usausa_sekine/status/299511534193893376
シリア76)女性が言うには、
今シリアに残っているロシア人の多くは、シリア人と結婚し、すでに生活基盤がシリアにある人たち
ということでした。
彼らはロシア国籍も持っているため、ロシア人として大使館にも登録されているとのことでした。

https://twitter.com/usausa_sekine/status/299512505041035264
シリア77)内戦について、女性は
「最初は怖かった。近くで銃撃戦も見たし。でも今は慣れました」。
アサド政権については、
「私の周りのシリア人は みんな支持している。私も。
 私が見た反体制派は一般住宅に向けて銃撃するような人たち。
 この国に民主主義をと言われても信じられない」。

https://twitter.com/usausa_sekine/status/299513606683365377
シリア78)シリアを離れる日の朝、ロシア国籍はないのですが、
ソ連時代にはシベリアに住んでいたウクライナ国籍の42歳の女性に会いました。
ソ連崩壊後、ウクライナ国籍を選び、仕事を求めてシリアに渡り、そこで結婚したといいます。
彼女の知人ロシア人の多くはやはりシリア人と結婚した人とのこと

https://twitter.com/usausa_sekine/status/299515246366834688
シリア80)ソ連崩壊を体験している彼女の言葉にはある意味、説得力がありました。
彼女は内戦が激化してもシリアを離れるつもりはないと言います。
「どこに逃げるの?ここはすでに私の生活の場所だから」。
最後にシリアに残っている知り合いのロシア人の連絡先を教えてもらいました。


これらの情報は その状況の説明としては大変に有効だ と思う。
こういう観点は大事だと思う。

ニホンジンのコッカのニホン や 宗主国サマ という宗教右翼カルトの大本営発表の情報を「ありがたがる」
そんな【ヒト】という家畜奴隷の状況に比べれば、
こうして送られてくる情報流通を適宜に行ってくれる人達の存在を持つ俺は 遥かに遥かに マシ である。

こういう 其処まで読みこんでくれる人達の情報 が、俺には まず基本 だと思っている。
そして 其れを踏まえて 自分達の眼下を見る。

そういう情報を幾つも幾つも読んで思う事は
 やはり どうしても腑に落ちない
がある。

【何故に アルジェリアで日揮を標的にしてテロが行われたのか?】
という理由である。

・誰が 何を目的にして “ジサクジエンで【アルジェリアで日揮を標的にしてテロが行われたのか?】”
という観点である。

結果的に偶発的に【アルジェリアで日揮を標的にしてテロが行われた】とは全くに思っていない俺は
・誰かが 何かを目的にして “ジサクジエンで【アルジェリアで日揮を標的にしてテロが行われた】”
と確信している。

日揮を狙うジサクジエンのテロを仕掛ける理由は何だろう?

・あのアルジェリアののテロの頃の話の時
・その後の徹底して情報が出てこなくなった「引き方」
が ある種の性癖と癖のある情報統制のされ方で
 情報流通の流れ方が そういう者達が何かを企図している場合の情報の流し方だった
と かなり強く感じたんだよね。
色々と 工夫して悟られないように と頑張っていたのも感じ取れたけどw  本性は隠せないよね。

そういう性癖や癖を散々に見せつけられてきた俺からしたら
 言わない事にこそ 隠してある事にこそ その意図が有る
と考えるんだよね。



2013年02月04日 「ジャーナリスト同盟」通信:本澤二郎の「日本の風景」(1271)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52020008.html
<悪夢のCIA工作?>

ワシントンの産軍体制・ネオコン関係者は、現在どんな心境なのだろうか。多分、日本の改憲軍拡世論操作に自信をみなぎらせているに違いない。いまや産経・読売・日経の新聞テレビだけではないのだから。むしろ彼らが多少、気にしている点はオバマ変身であろう。しかし、下院は共和党が多数を占めている。依然として対日工作は、これまでの延長線上で走れる、それもあと一息だ、参院選勝利後には、9条を解体して日本軍を自由に戦場に送り込める、と睨んでいるのであろうか。その先は?日本人にとって悪夢である。その恐ろしい対日工作は、その全貌をさらけ出してきつつある。改めてCIA工作に驚愕するばかりだ。



2013年2月 7日  不都合な真実隠す為のレーダー照射&中国大気汚染: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-e178.html
レーダー照射そのものは民主党政権時代から存在したもので、安倍政権はメディアを占有するために、このタイミングを選んで情報公開をしたと見られる。
報道機関は政府の情報誘導工作に乗るかたちでニュース報道を展開する。

また、ここにきて急拡大した中国の大気汚染報道。
昨日今日、急に大気汚染問題が発生したのではない。


突然、この事案が大々的に報道される状況が生まれている。

テレビ報道の場合、最大の特徴は、放送時間に限りがあることだ。
全体の時間が決められているため、報道量は事案の絶対的な重要性に連動しない。
その時点で報道する事案の「相対的な」重要性に応じて時間配分が決められる。
報道すべき事案が多数存在する場合、重要ニュースであっても報道時間が著しく短くされることがある。

逆に、重要でないニュースであっても、
他に重要ニュースがない場合には、不自然に大きく取り扱われることも生じる。

したがって、あることがらを大きく報道させる場合には、
できるだけ大きなニュースが存在しないタイミングを見てスケジュールを設定する。
逆に、あまり大きく報道されたくない事案を発表する場合には、他に大きな事案が存在するタイミングを選ぶ。

そういう「情報流通をする技術」先に 癖や性癖が出る。
 言葉の端々 単語の羅列の順番 情報の流し方の順序 全体の構成
情報流通と情報統制をする構成の「癖」が出る。

其処を如何に読み解くか 其れが野村ID野球の神髄でもあった。
情報を集めるだけでは 情報を活用している とは言えないのだ。
“「其れを如何に駆使するか」とする者達の意図をも読み込み 其の感情をも読み解き、其の先を見抜く”
野村野球は 其処まで要求していた という事を 野村も橋上も書き残している、
そう実践してきているのを俺は見ている。

俺は 素人の生兵法にだけど 其れを此処で真似しているだけだ。
そう考えると 基本線は上記の人達の「読み込み」で概ね間違いはない と俺も同意するんだけど
どうしても腑に落ちない点が残るんだよね。



その一つが
 結果的に偶発的に【アルジェリアで日揮を標的にしてテロが行われた】とは全くに思っていない俺は
 ・誰かが 何かを目的にして “ジサクジエンで【アルジェリアで日揮を標的にしてテロが行われた】”
という観点なんだよね。
そういう観点の情報が全く出てこない。

同時に 全くマスコミ新聞テレビ大手メディアが考察を深めない情報が有る、
 「不正選挙」
である。




https://twitter.com/masakarinuts/status/299304398981570560
ガセネタを掴まされてたかも!との自分のつぶやきに、誠天さんから丁寧な解説を貰った。
ご指摘の通り、完全にガセではなく、真実にウソが混ぜられるから
「ここはホント、この部分はウソ、この内容は意図的リークか」
等々の見る目を鍛えないとなぁ。
→ 誠天調書
  http://mkt5126.seesaa.net/s/article/319050193.html
いや 正直に言って、その資産家夫妻殺害では
「ここはホント、この部分はウソ、この内容は意図的リークか」
を俺だって殆ど見分けられませんよw

ただ
 見分けられないように工夫されているな 悟られないように頑張ってるな そんな苦心の跡が感じられるw
なんですよね。

逆に言えば「其処まで何故にするの?」
と 読んだりリンクしたりコピペしたりしながら 感じていて、
ならばと思い “此の話を追っている者達”を逆に追いかけてみよう とか思ったんですよね。

「情報工作を“企図する者達”」ならば如何なる事を考えて行動をするか?
如何なる感情 如何なる思想 如何なる性癖 如何なる癖 で行動を始めるか?
そこまで俺は考えられたら良いな なんて思いながら 更新をしています。


https://twitter.com/_Funiane/status/299353749586059265
殺すぞ。ババア、アカウント消せ RT @mariscontact 岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90が出ました。地元の魚をたくさん食卓に出していた魚好きの家庭だそうです。皆さん気を付けてください!ストロンチウムは体外に排出されません

https://twitter.com/_Funiane/status/297954923356766208
フォロワーに晒せと言われたので http://twitpic.com/c0i59m

https://twitter.com/jhatajinan/status/299439140456513536
とりあえずツラは分かった。

https://twitter.com/jhatajinan/status/299439341548216320
一応フォローもしておいた。さて、もう少し掘り下げようか。

https://twitter.com/_Funiane/status/295888217859821569
顔晒しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/byzy7i

https://twitter.com/jhatajinan/status/299442958946668544
なんだコイツ。
なんでいきなり竹野内まりさんに絡んだのかがまず疑問。
誰かに頼まれたのをそのままツイートしたのだろうかと考えてみる。
そして、前にもこんなやつプロファイリングしたっけ、と膝を打つ。
日常会話しか無いツイートの中に、ふと湧いたようなヘイトツイート。
いろんな共通点がある。


末端の工作員にも 其の性癖や癖に共通点が有る。
俺は そういうのを
 一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルトの末端の者達の思想や観念である
とも書いてきたが、
それよりも更に分かりやすく説明するには 「性癖」と呼んだ方は良い とも考えた。

其の性癖は 末端の工作員は馬鹿なので容易に晒されるが
「情報工作を“企図する者達”」の上部の側へ行けば行くほどには 当然に秘する。
しかし 案外に その「性癖」は出やすい。
結果からすれば 秘した形 で出てくる。
隠しても隠しても 隠しきれない として出てくる。

そういうモノを想定しながら
 如何なる感情 如何なる思想 如何なる性癖 如何なる癖 で行動を始めるか?
をこそ読み込んで行ければ良いな という感じで更新をしています。



まぁ 言い換えれば
 多神教で文明人な極東の一諸島に住む共同体の一般民衆の「性癖」
は “表層上”な部分は あまりに簡単に読みこめてしまうw
だから 此処まで負けまくっているんだけどねw


そう思えばこそ
 自分達が何者なのかを先に見出す事も無しに
 負けまくっているからって 自分達の価値観や美意識や美徳観念を捨てたら
 “それこそ負けじゃね?”
って俺は思うんだよね。

自分達の有るがままを見い出し その上で勝って行こう、としなければ 意味が無いじゃん。
俺は そう思うんだよね



https://twitter.com/penewax/status/298798698840866817
肥田舜太郎
「大部分の人は良くないことだという意味はわかるけれど、
  みんなが署名をして、できれば裁判の傍聴までして、たくさんの力で裁判所を動かす
  という運動を今日やっておかないと、明日は自分の身なのだ
 そういう感覚を どれだけの人が持っているか?」

https://twitter.com/penewax/status/298798445068693507
肥田舜太郎
「日本人の一番の欠点は人権意識がないことです。
 戦争前、生まれた男の子が20歳になると天皇陛下のために命を捨てなければならない
 ということを全国に述べ奉って、
 小学生から くしゃみをこらえて校長先生の話を聞いて、

https://twitter.com/penewax/status/298798491247968256
 中学に行っても高校に入っても、
 一旦ことがある時は「義勇公に奉じ」天皇陛下のために命を捨てる
 という、初めから人権ゼロの中で育っていくのです。
 そんな国民は世界中にないです」

https://twitter.com/penewax/status/298798378140176384
肥田舜太郎
「憲法違反の政府のやっていることを黙って見逃して、自分でも利用しているんです。
 本当に憲法を守る という事は、人権を守り通すということです」

https://twitter.com/sas22crw/status/299057186418610176
 これから癌や白血病が増えても、
 それは決して中国からの有害汚染物質が飛翔したことが原因ではない
ということ。
原因は福一由来の放射能で ほぼ全ての日本国民を被曝させるために分散させ焼却した汚染瓦礫。
それを隠すための官民あげての大プロパガンダに騙されてはいけない。



https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/299092760038879232
そーいえば、中国の大気汚染の流れ予測動画。すごいねー。
フクイチ爆発時の放射性物質拡散予測にも使えたら良かったのにねー。(棒)
ニホンにも『スピーデー』とかって税金大量ぶっこみソフトあるのにねー。(棒)
公開は静止画チラっとだけでしたね。(怒)

技術大国『ニホン』だってw どこが?


むしろ 其れを製作して情報流通させる という企図やカネの流れに興味が有る。
という訳で 一切も精査をしていない情報と文字の羅列を チョット並べる。

 福島第一原発テロ事件で大量に放出された放射性物質が
 なんらかの化学変化を起こす事は当然に想定すべき事ではないのか?

って思ったので。 化学の知識なんかゼロの俺だけど。



福島原発事故以前から黄砂の放射能汚染
http://plaza.rakuten.co.jp/sumiecom/diary/201203180000/

2011年 02月 10日 中国からの大気汚染
http://mnnoblog.exblog.jp/12848373



"硫黄酸化物" 二酸化ウラン  触媒 などで検索


コスモ火災→チッソに延焼→劣化ウラン保管施設の一部が燃えた件 - 市原市
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/523/1310298653/
416 :0436名無しさん@節電中:2011/07/26(火) 00:40:07
県から情報出てる。

火災が起きている施設
1・高圧ガスタンク
2・アルコールケトン製造装置

大気環境の状況
発生前と比べ二酸化硫黄、二酸化窒素、〜省略〜、一時的に上昇が確認された
時も含めて、現在まですべて環境基準以下である。

観測された最高濃度
硫黄酸化物(二酸化硫黄など)0.012ppm
そういえば あの311の市原市の五井のコスモ石油の火災と爆発の時には
やたらと そんな感じの情報 は確かに大量に流されまくっていたね。


"硫黄酸化物" ウラン  触媒 などで検索
"硫黄酸化物" 過酸化プルトニウム などで検索


http://ejje.weblio.jp/sentence/content/%E9%81%8E%E9%85%B8%E5%8C%96


酸化物(Oxides) - mpedia
http://mpedia.jp/Category:%E9%85%B8%E5%8C%96%E7%89%A9


酸化ウラン(IV)(Uranium dioxide) - mpedia
http://mpedia.jp/%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3(IV)




http://blogs.yahoo.co.jp/uneasiness_tiredness_dread/9190937.html
ほとんどのウランは,不純な『U3O8』からなる閃ウラン鉱あるいは瀝青ウラン鉱から得られる。

この金属を得るのに一番いいのは,以下の方法らしい。
四塩化物をナトリウムと塩化ナトリウムともに,ねじ蓋で閉じた鉄のるつぼ中で熱する。
赤熱に至ると,灰色がかった黒色の粉末として分離されてきて,
白熱すれば融解して球状(『globule』から)になる。

融解ウランは銀白色でいくらかは可鍛性があり,全く鋼と同じほどの硬さは無い。
空気中では徐々に腐食され,はじめは鋼青色,そして黒色に変わる。
ウラン粉末を酸素中あるいは空気中で150℃から170℃に熱すると火がついて輝かしく燃える。
長い間ウランの原子量は120と見なされていたらしい。
その化合物はモリブデンのそれやタングステンのそれによく似ているとか何とか。
けれど最近はその2倍が正しいとされている,とかなんとか。

そのような視点から,金属の比熱やいくつかの化合物の※気体の式量をさらに調べる必要があると。
…『gas densities』から。こちらの方がいいように思われたので。
ウランは以下のように示すことのできるいくつかの価数(『classes』から)の化合物をつくる。
UCl3,UCl4,UCl5,UO2,U2O5,UO3に…
よくわかっていないUO4,UO4+2H2O,K4UO8+10H2Oがある,と書かれているような。
…どうなのかは。

UCl3.
四塩化物を水素中で昇華する近くの温度にまで熱する。
『UCl4 + H = UCl3 + HCl』

UCl4.
直接の反応によって得られる。
また,酸化ウランと木炭の混合物を加熱して乾燥した塩素を通じても。
観測して得られた気体の「density」は192.9で,計算値は185.2らしい。
…もし分子量であればClだけで142ほどはあるはず。ちなみにこの本ではCl=35.5らしい。

UCl5.
四塩化物に塩素を加えると直接できる。
120℃で四塩化物と塩素に解離し始め,285℃で完全に解離する。

酸化物としては以下のものがあると書かれている。
書かれているように書けば以下のようになる。

UO(?),U2O3(?),UO2,UO3,UO4,U2O5,U3O8.
…それがあるのかはやや疑問に思われるようなものもあるような。

UO2.
より高次の酸化物を水素中で熱して得る。
以前はこれが金属うらんだと見なされていたとか。
これは塩基生産化物で緑色の塩をつくる。
硫酸塩の式は『U(SO4)2+8H2O』らしい。

UO3.
硝酸ウラニルを250℃に熱してつくる。
酸に対しては塩基性の振る舞いを見せ,二価のUO2基を含む塩ををつくる。
…「含む」は『eontaining』から.誤植と考えて,eでなくcだと考えています。
ウラニル塩は黄色を示す。
これでガラスを黄色に着色すると蛍光を示すようになるというのは特筆すべきだと。

UO2(OH)2.
…『Uranic acid or Uranyl Hydoroxide』とある。
この水酸化物はウラニル塩に塩基を加えても,ウラン酸塩をつくってしまうので,沈殿してこない。
硝酸ウラニルを無水アルコールに溶かした溶液を蒸発させると,激烈な反応が起こり,塊が残る。
これを水で処理した後にはH2UO4というものが残るらしい。

UOCl2.
UOと塩素を赤熱して直接反応させて得る。
水に,分解を伴うことなく,溶かすことができる。
UO2(NO3)2・6H2O.
何らかのウラン酸化物を硝酸に溶かせばできる。
これはその半分の重量の水に溶ける。

ウラン酸塩.
二ウラン酸カリウムK2U2O7や他の二ウラン酸塩はニクロム酸塩に類似しているらしい。
さらに複雑な重合ウラン酸塩も知られているらしい。
U2O5.
何らかの酸化物を激しく空気中で焼くとできる。
これは黒色粉末で,磁器用の黒色顔料として使われていたとか。

U3O8なるもの.
UO2かUO3のどちらかに空気中で火をつければできる暗緑色粉末。
空気中よりも酸素中で行った方がいいらしい。
過ウラン酸塩.
硝酸ウラニルの溶液に過酸化水素を加えると黄色がかった白色の『UO4+2H2O』なる沈殿が得られる。
これを塩酸に溶かすと塩素を遊離する。
硝酸ウラニルを,過酸化水素を含む過剰の硫酸に加えると,
しばらく後にUO4の無色結晶性粉末が析出してくる。
硝酸ウラニルと水酸化カリウムと過酸化水素を含む溶液にアルコールを加えると…
赤みがかった黄色の沈殿として『K4UO8+10H2O』が沈んでくる。
これを空気にさらしておくと酸素を失って二酸化炭素を吸収するらしい。



"U(SO4)2" で検索

"酸化ウラン" "吸入" で検索


http://www.wdic.org/w/SCI/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3235
科学技術庁告示第五号 平成十二年科学技術庁告示第五号(放射線を放出する同位元素の数量等)における、ウラン235の実効線量係数(ミリシーベルト/ベクレル)は、次のとおりである。
http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/k20001023001/k20001023001.html

・吸入摂取した場合 (六弗化ウラン、弗化ウラニル、硝酸ウラニル等の六価の化合物) 6.0×10−4
・吸入摂取した場合 (三酸化ウラン、四弗化ウラン、四塩化ウラン等の難溶性の化合物) 1.3×10−3
・吸入摂取した場合 (二酸化ウラン、八酸化三ウラン等の不溶性の化合物) 6.1×10−3
・経口摂取した場合 (四価のウラン化合物以外の化合物) 4.6×10−5
・経口摂取した場合 (二酸化ウラン、八酸化三ウラン、四弗化ウラン等の四価の化合物) 8.3×10−6

つまり、
10,000ベクレルを経口摂取した時(害の大きい四価以外)の
その実効線量は0.46ミリシーベルト(460マイクロシーベルト)である。



10ベクレルで0.46μsv
しかもアルファ線だ 体内で反射して猛烈に被爆させし続ける。
絶対にタダでは済まない。

1ベクレルでも0.046ベクレル やっと安全か否かの数字だ。



放出されたウランは
 中国からの
 「汚染されたままの 硫黄酸化物 硫化酸化物」
 「汚染されたままの 黄砂と共に運ばれる水銀化合物」
 「1950〜1970の極東の一諸島における大気汚染 と同等なままの 様々な汚染物質」
等々と 化合や反応をする事で
 ウランが更なる化学変化を起こす
はないのだろうか?

セシウムはナトリウムと同じ性質を持ち それらの物質とも反応しやすいんじゃないかな?
雨や雪という水も一緒ならば 尚更に。

・セシウム や ウラン
・1950〜1970の極東の一諸島における大気汚染 と同等なままの 様々な中国からの大気汚染汚染物質
・雪と共に な状況下
・ついでに大阪での瓦礫焼却が始まる
によって 如何なる化学反応が起きるのだろうか?

それが雪と共に地上へドッサリと落とされて
直後の太平洋側の気候は急速に乾燥化するので 一気に気化する

マスコミ新聞テレビ大手メディアからの過剰な反応の報道に違和感があってね。
こういう事なのかな? とか妄想の羅列をしてみた。 根拠は何処にも無いです。

ただ
 誰も全くに言わない
 マスコミ新聞テレビ大手メディアも全くに言わない
 放射性物質に詳しいとされる人達ですら全くに言わない
のならば
 今は マスコミ新聞テレビ大手メディアと ネットは連動している
 そういう頭が良いとされる知識人(笑) な不思議な工作員
という観点をも考慮すれば、
素人の丸出しで 生兵法は怪我の元 な俺の言葉が間違っているか否か の前に
それでも独力で進んで書いておかないとかな とか思った。

ここ一週間に咳が止まらなくて マスクをしても駄目で
N95系のマスクをして ようやく少し収まった。
なんだろうな と思ってね。


程度の差 が有れども 大量虐殺と民族浄化を行おうとしている者達が居るんだから
其れに応じた対応をしなければならない。

自分は 大量虐殺と民族浄化を意図して無かった とか言い訳をしようとも
実際に「ジェノサイド」に加担した という事実から絶対に免れられない者達、が居るからね。


https://twitter.com/mojimoji_x/status/299328913539207168
こんな思いまでしてやる仕事が「放射能バラマキ」なんだから、本当にどうしようもない。
http://www.news-postseven.com/archives/20130207_170670.html
NEWSポストセブン|細野豪志議員 民主党代表選辞退の陰で愛娘誕生直後の死
幹事長に就任したのが細野豪志議員(41才)。
昨年12月、総選挙後に引責辞任した野田佳彦氏(55才)の後任を巡っての代表選でも、
細野氏を推す声が圧倒的に大きかった。

「昨年9月の代表選でも細野さんの名前が挙がりましたが、
 その時は“まだ準備ができていない”と辞退したんです。
 だから今回こそは引き受けてもらえるだろうと、
 党内の細野グループ12人はみな彼に立候補を促した。
 でも彼は“今は党の再生を支えるひとりでありたい”と、かたくなに出馬を拒んだんです」(全国紙記者)

困惑と落胆、失望の色をにじませ、みな口々にその真意を尋ねたが、細野氏は決して口を開かなかったという。

しかし、1月中旬、民主党のある会合で、本人の口から語られた。
「生まれたばかりの娘が亡くなったんです」
「党内のことを最優先で考えなければならない時期だったのは充分にわかっている。
 それでも、あの時だけは、父として家族に尽くすべきだと思ったんです」

民主党関係者はこう話す。
「お子さんの出産予定日は今年の6月だったんですよ。
 それが半年もの早産で…。体重は700グラムしかなかったそうです。
細野さんは毎日病院に通って奥さんに付き添っていました。
 赤ちゃんには家族で考えていた名前をつけ、何度も呼びかけ励ましていたそうです。
 でも残念ながら、数日後に息を引き取ったと聞きました」(前出・民主党関係者)

最愛の娘が亡くなり、悲しみに打ちひしがれていた夫妻。
細野氏は、新代表の海江田万里氏(63才)から幹事長就任を打診されたときも、一度は断るつもりだったという。
妻は逆に、夫の背中をこんなふうに押したという。
「細野さんは奥さんから“あなたは政治家です。党のためにできることをやってください”と言われたそうです。
 出産直後で、体も思うように動かせず、自分以上につらい思いをしているはずの奥さんから
 そう言われて、細野さんは誓ったそうですよ。
 “私は妻の思いを受けて幹事長になる覚悟を決めました”」(別の民主党関係者)

細野氏の事務所に聞くと、「その件につきましてはノーコメントとさせてください」との回答だった。

※女性セブン2013年2月21日号
それで 瓦礫のバラマキ をした張本人でもあるんだから、
ぶっちゃけ 残念だけど 誰も殆ど同情しないと思うよ。
自業自得 という言葉が叩きつけられるだけだと思うよ。

大量虐殺と民族浄化を抑止できる立ち位置と立場と権力 という人物だったにもかかわらず
むしろ 大量虐殺と民族浄化に加担するを選択した 以上は
俺達の価値観・美意識・美徳観念の言葉「因果応報」と答えるしかない。

そういう戦時である事を覚悟できない政治家には 全くの価値が無い。
むしろ 悪魔死神 と化す。

自分だけは畳の上で死ぬ事が出来る という選択をして 自らの子供までをも切り捨てて
そうして進んだ政治選択が アレ だったんかい?
俺は絶対に忘れない。


悪いけど俺は、俺だからこそ こう書く。
だから俺の言葉を信用したら駄目ですよ。




https://twitter.com/masakarinuts/status/299307872603475970
何かの立場に縛られない個人のつぶやきの良いところは、
・考えも 掴んだ情報も、間違いに気づいたら改める。
・迷路を一発正解で抜けるなんて無理。
・ぶつかっては曲がり、引き返ししながら進めばいいや。
を皆でするから とりあえず進む その姿勢を持ちながら進む という所。

https://twitter.com/desupehannari/status/298949186890641408

https://twitter.com/desupehannari/status/298949186890641408
幸福実現党からフォローされたwおはよーございますw

https://twitter.com/ryota_uszm/status/298951096901181440
あらら、おめでとうございますw最近妙な雰囲気を何処らかしらで感じますな。。
今年は色々起こりそうっすね。

https://twitter.com/desupehannari/status/298951975985364992
そっすね。あと、非公開設定の変なのがシラヌマニフォローしてきてましたw

https://twitter.com/desupehannari/status/299311551867932673
あら?幸福実現党の方のフォローが外れてるw
ゆっくりしてけば良かったのにw
おはようございますw 本日もデマッター全開ですw

RT @Takaoyohey:
ある一言が、切っ掛けで気付く事が出来たのだが…
此処、Twitterの世界が如何に監視されているかがよく解った。
内容は書けないが、特定の人物に絞りガチガチに見張っている模様。
そして言動や行動、周囲の人間相関図を全てを洗い出した上に、泳がせている。
http://twitter.com/mkt5126/;"status/299167057545670656
@cheshirebee:
ふーん、なるほどね。やたら大気汚染を騒いでると思ったら、そうか。
原発事故の影響から起きてくるであろうことを 全部中国のせいにしちゃおうというわけ…?
文春見出し。「肺がん急増」「奇形児出産リスクも」だって
http://t.co/8esHfpYp
http://twitter.com/mkt5126/status/299163543109001219


RT @bonaponta:
こういうのを霞ヶ関文学って誰か言ってたっけ。
裏返せば核融研の実験に関連して放射能が変化しちゃったの?
→核融研「東濃ではフクイチの事故に関連した放射能の変化はありません。」
http://tohzan.exblog.jp/12375269/

http://twitter.com/mkt5126/status/299167292602863616


RT @bonaponta:
アタマの悪い安全デマって核融研が考えてたのか
→「核融合科学研究所より皆様へ」
 http://www.enadan.co.jp/t_3rdblog/2011/04/post-561.html
http://twitter.com/mkt5126/status/299167320243335168


RT @shibataakihito:
すげ〜チラシ発見したね!放射能は出るのだよ!
@sasiro_t:
  土岐市に核融合科学研究所がこんなチラシ配ってたーっていうブログ記事発見してしまった☆
 http://www.enadan.co.jp/t_3rdblog/2011/04/post-561.
http://twitter.com/mkt5126/status/299167346633887746


RT @kissmeyummy:
私が小学生の頃は遠い外国で核実験してたら【雨に濡れるな】
と普通におじいちゃんや学校の先生に注意をされたのに、
今はたった220kmしか離れてない福島で放射能ダダ漏れなのに一言の注意もしない日本。
世界最大の放射能事故を起こしてもなお安全神話。
どんな宗教ですか これって。
http://twitter.com/mkt5126/status/299167419618959361


RT @bonaponta:
規制庁が ただちに規制しなければならない のはガレキ焼却だろ。
原発は しばらく止めたままで、基準は後でつくれよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/299167492964765696


RT @onodekita: よく見たら、今月号の日本医師会雑誌の特集は「甲状腺疾患」だった。
http://twitter.com/mkt5126/status/299170160634388480





RT @pinpinkiri:
六ヶ所村再処理工場に迫った毎日の「虚構の環」3回目。
核燃料サイクルの「無責任の環」を描く。
電力会社幹部の言葉。
「工場は危ない。でも投資が巨額で自分たちからは撤退できない。
 国が『やめる』といったらやめられるかもしれない」
http://twitter.com/mkt5126/status/299167919202521088


RT @pinpinkiri:
原子力委員経験者の言葉。
六ヶ所村再処理工場はプラント設計がバラバラで分断されて施工している。
 うまくいくわけがない。仕切っている会社もない
」。
取材班が入手した内部資料によると工事を請け負ったのは25社。
工事配管の総延長は1300キロ、

東京ー徳之島の直線距離。
http://twitter.com/mkt5126/status/299167941876908032


RT @1radi2:
配管1500km、バルブ20万個。
それは何かと聞かれたら、
六ヶ所村の再処理工場内で使われている配管の長さとバルブの総数
なんだそうだ。
こんなの管理しきれる?
http://tsukuba.at.webry.info/200806/article_8.html
http://twitter.com/mkt5126/status/299167982465212416


RT @kumatoyohappy:
コレが本質。
RT @bonaponta:
「…プラントで何を処理するのか定義できない。
 どんな化学物質を処理するのかわからないのに、どうして化学プラントを設計できる?」
弁財天: ハンフォードの再処理工場が完成しないのはフィクションだから
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/hanford_is_also_messing
http://twitter.com/mkt5126/status/299168942696566784




https://twitter.com/surouninja/status/298946687936892928
日銀の白川総裁が任期途中で辞任表明。政府の金融緩和圧力に対する細(ささ)やかな抵抗か。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/02/blog-post_6.html
日銀の白川総裁が昨日(2013年2月5日)、再来月(2013年4月8日)の任期満了を待たずに、
来月(2013年3月19日)に自認する意向を固めたとのことである。

日銀総裁が任期途中で辞任するのは、1998年施工の新日銀法下で初めてとのことである。

もう此れ以上は日銀総裁としての責任を取れなくなった
ということだろうな。
此れも政府に対する細(ささ)やかな抵抗だろ。

http://twitter.com/syakoujirei/status/298940997474324481
白川総裁辞職コメント。
 政府からの圧力は一切ありません。
あったんやろね。


https://twitter.com/goubuku_fudou/status/299283699768373248
NHKは朝からローソンの社員の賃上げがあると大宣伝。いかにも景気が良くなったような宣伝に懸命だ。よく聞けば、それは正社員だけの問題であり、肝心の非正規という派遣やパートなどは対象外。結局、格差が開くだけの問題に過ぎない。若者の一番の問題は何も解決に向かっていない


https://twitter.com/kiraramaron/status/299329666458726400
というか昨年の12月27日に既に報道されてる。
→「配偶者・子ども手当」賞与でも支給…ローソン
 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20121227-OYT8T00474.htm
ボーナスでも「配偶者・子ども手当」…ローソン
http://www.yomiuri.co.jp/job/news/20121227-OYT8T01095.htm
で わざわざに今のタイミングで蒸し返すのがNHKと日経ですか…

NHKが公正で中立? と言う事それ自体が完全に詐欺で詐術。
ただ俺はね
 むしろ「何故に このタイミングで蒸し返すのか?」
という企図にこそ 関心が起きる。




RT @tarosandesuyo:
会社で言われた一言、
 放射能を気にしているのはお前だけだ
 8割は兼業農家で米野菜を作っているし食べている。
そこで
 子どもや孫も食べてるの
と聞いたら、
 当り前だろ
とバカにされた口調で返された。
自分が変り者のように思えてくる。
飯館から それ程に遠くないのにな。
周りは除染中の看板だらけなのに。
全てから逃たいな

http://twitter.com/mkt5126/status/298521670560387072


RT @tarosandesuyo:
福島市内、可愛い小さな2、3歳くらいの女の子がお父さんと歩いていたのを見かけた、
ここで生活しているのだから当り前だが、
人それぞれ考え方の違いがあるが、
なんだか どうしようもなく たまらなくなった。
本当、国が言ってるように この地が安全である と心から願う。
http://twitter.com/mkt5126/status/298521710083338240


RT @tarosandesuyo:
通勤時、年配の方々が楽しそうに畑仕事を朝からやられているのを見かけていたが、
震災後は なんだか寂しそうにに畑をいじっている ように見える。
震災直前直売所を建てて沢山に集まっていたのに、今では閉められたままだ。
生きがいを奪われたんだよね。
悔しいだろうな。
http://twitter.com/mkt5126/status/298521728106237952


RT @tarosandesuyo:
祖父母は農家だった、
たまに行った時は わざわざ畑に行って新鮮な取れたての野菜を持たせてくれた。
とても美味しかった、大好きだった。
天国から いまの現状を どう思って見ているのだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/298521748314390528


RT @taru_eito:
権力者は担いでくれた恩人を切る 田中良紹の「国会探検」
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2013/02/post_335.html
http://twitter.com/mkt5126/status/298680959761518592


https://twitter.com/takec1068/status/299114043766087680
「このひと月余りの安倍政権は、打ち上げ花火を次々に仕掛けてメディアを巻き込み、
 パフォーマンスに全力を挙げてきた。高い支持率でスタートを切らないと先行きに不安があるからである。」
田中良紹の「国会探検」パフォーマンスのてんこ盛り
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2013/01/post_334.html


RT @tutinoue:
麻生太郎のスポンサー、久保村広子を逮捕:りそなから40億円詐取容疑で
http://canadadenihongo.blogspot.jp/2013/02/blog-post_4.html
http://twitter.com/mkt5126/status/298681025893134337




https://twitter.com/takec1068/status/298787985636335616
麻生降ろしの流れがひどくなっているね。

RT @takec1068: うわあああああ!!!「我々の見解では、このような状況において原子力発電を慎重に再開することは責任ある正しい措置である。」2013/02/03 【ブログ記事】「第3次アーミテージレポート」全文翻訳掲載
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/56226
http://twitter.com/mkt5126/status/298902774580649984

RT @tetuo64:
アーミテージなんぞの言うことに従おうとするバカさ加減。
http://twitter.com/mkt5126/status/298902789873078272


RT @bonaponta:
アーミテージの後ろは米政府ではなく経団連だったりするんだろうなwww
「アーミテージ元国務副長官は集団的自衛権の行使禁止が日米同盟の障害になっていると指摘」集団的自衛権 行使容認にソッポ オバマ米国にハシゴ外された安倍政権 - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130206-00000001-a_aaac
http://twitter.com/mkt5126/status/299168567620931584
むしろ そうじゃないと 色々と説明が付かない話が多い と思うけどね。


https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/299408845720125441
米、日本にシェールガス輸出 3月にも解禁 2013/2/7 2:02日本経済新聞 電子版
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM03019_W3A200C1MM8000/


https://twitter.com/takec1068/status/299502080941506562
↑アーミテージレポートには そんなこと書かれてなかったぞw
FTAを締結していない国とのガスの取引は米国のガス連合みたいなのが承知しない懸念がある
とか書いてた気がする。
やんわりとTPPでもFTAでもいいから入りやがれ!って読めたけどなww


RT @ompfarm:
「円安で火力発電の燃料調達費がかさみ、貿易赤字が拡大」、だから原発
という子供だましを平然とやる現史利欲ムラ。
東電の子会社TEPCOトレーディングと三菱商事の共同出資セルト社。
オマーン産LNGを米国向けに100BTUあたり2ドルで販売し、東電には18ドルで販売。
総括原価方式詐取。
http://twitter.com/mkt5126/status/298902870688940033


RT @kiraramaron:
クリントン発言、
 administration はgovernance では無いから
 「合法的な統治」ではなく「実効支配」なのでは?

とTOEIC 800点超えの息子がコメントww
#tvasahi
http://twitter.com/mkt5126/status/299165565401059329
素晴らしいw そういう人こそが「本当に手強い」と思うんですよね。


RT @torinoniku:
テレビ離れ:リアルタイム視聴は13.7%に過ぎない
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272803
http://twitter.com/mkt5126/status/299165634762260481


RT @h_hirano:
安倍首相はショックを受けているのではないか。
安倍首相は「集団的自衛権行使容認」を日米首脳会談の土産にしようとしていたが、
オバマ大統領は「中国を刺激する懸念がある」として それに難色を示したのだ。
米企業経営者は中国を大切にせよと大統領に働きかけており、商売重視の米国は反対なのである。
http://twitter.com/mkt5126/status/299166481084739584


RT @hannibal9111:
オバマ米国にハシゴ外された安倍政権
http://bit.ly/Xf3ITq
【「今まで以上に忠誠を誓う」という動きでオバマ大統領と一緒にアピールするつもりだった。
 ところが喜ばれるどころか逆にダメ出し】
【米国は『日中関係がこじれるのは勝手だが、そこに米国を巻き込むな』と考えている】
http://twitter.com/mkt5126/status/299166531307311104


RT @jtpro2:
そんな発言するをだと感じ入ったんだけど取り上げられなかったんですね。ある意味重大発言ですから。
RT @virusyana:
「クリントン国務長官が退任際に言った言葉、
 「アルカイダは我々が造った組織だ」という言葉です。
 生憎その言葉はどのマスメディア取り上げられませんでした。http://twitter.com/mkt5126/status/299166595199164417


RT @bonaponta:
米国は安倍政権が進める集団的自衛権の行使容認の動きについて「中国を刺激する懸念がある」と難色を示した。
自衛隊の自作自演がバレたか。
集団的自衛権 行使容認にソッポ オバマ米国にハシゴ外された安倍政権 - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130206-00000001-a_aaac
http://twitter.com/mkt5126/status/299168421583675394


RT @bonaponta:
米国は『日中関係がこじれるのは勝手だが、そこに米国を巻き込むな』と考えているwww
→時事ドットコム:レーダー照射に「懸念」=中国に自制求める−米
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013020600057&g=pol
http://twitter.com/mkt5126/status/299168445755441153


RT @bonaponta:
沖縄に来てるラプターやオスプレイは見世物でもなかったのか。どうすんのあべちぁん。
http://twitter.com/mkt5126/status/299168462834651137


RT @mokumura:
中国は自社開発の第3世代の原子炉、CAP1400を世界に売り出す。ウエスティング社の第3世代の原子炉、AP1000より優れている自賛  China readies its own n-reactor for export
http://www.daijiworld.com/news/news_disp.asp?n_id=162870
http://twitter.com/mkt5126/status/299167760594907137


RT @bonaponta:
やっぱCAP1400と来たか。てことは米が怒って戦争だと騒ぎはじめるぞwww
http://twitter.com/mkt5126/status/299167780471705600


RT @HogeHogeo2:
中国SNPTCはウェスチングハウスと共同でCAP1700を開発するらしい。なんじゃそれ。
東芝がウェスチングハウスを手放すとSNPTCが買うのかな。
でも発電目的だけなら一次冷却系があんな構造になってる意味がないと思うぞ。
http://twitter.com/mkt5126/status/299167799014723586


RT @bonaponta:
六ヶ所再処理工場がハンフォードと同じでポンコツ杉で完成しないことが中国にバレたのが原因
って何の原因よ。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169901279588352
卵と鶏の どちらが先か? の話をしてもw


RT @bonaponta:
土人製AP1000が中国製CAP1400に負けて、
WHは中国とCAP1700を共同開発する。
土人はマスゴミに戦争を煽ってくれと お願い。
もうなんか濡れ落ち葉のような情けなさになってきたな。
米仏はCAP1400ウェルカムムード。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169952055828481


RT @bonaponta:
仏EDFのEPRと日立のABWRだけになったんだ。
ABWRの代わりに中国のCAP1700が来たりして。
原発新設からすべての英国企業が撤退
http://wired.jp/2013/02/06/centrica-pullout-nuclear-power/
http://twitter.com/mkt5126/status/299170010033704960


RT @bonaponta:
もうあきらめて日中韓に電力グリッドと電力市場を作ったらどうよ。
→「レーダー照射の原因は中国側が友好ムードを演出しているのに、安倍首相が態度を軟化させないから」中国海軍:レーダー照射 安倍政権へのいら立ちが背景か
 http://mainichi.jp/select/news/20130206k0000m030077000c.html
http://twitter.com/mkt5126/status/299168482812125184


https://twitter.com/bonaponta/status/299283595816747008
1月30日と言えば「中国がAP1000を6基買うかも」という押し売り報道があった日。
それに対して中国がレーダー照射で応えたという。
一連の出来事は原発の営業合戦ですかね。
東芝AP1000 vs 中国CAP1400。
米ウェスチングハウスは両方にライセンス供与w


RT @kumatoyohappy:
オバマ米国は日本より中国が大事ってね。
http://twitter.com/mkt5126/status/299168507197800448


RT @bonaponta:
やっぱ自衛隊の自作自演が米にバレたか。
中国外務省「日本側が釣魚島海域に船舶や航空機を出動させる挑発行動をやめるのが急務だ」 日本は「挑発行動停止を」=中国(時事通信) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000108-jij-cn
http://twitter.com/mkt5126/status/299168545584078848
っていうか アレがジサクジエンだと思わない人達って 相当にアレだよね。


RT @bonaponta:
AP1000を中国に6基押し売りしようとしたら東芝WHが
CAP1400の海外販売をやらされてCAP1700の共同開発もやることになりそうだから。
[レーダー照射の政治 - 緊張を高める安倍晋三の一策]
http://critic5.exblog.jp/19955498/
http://twitter.com/mkt5126/status/299169649474564098


RT @bonaponta:
うーむ。中国のほうが何枚も上手だ
http://twitter.com/mkt5126/status/299169659368919042


RT @kissmeyummy:
売国新聞の記事を読んで、「ほら、大丈夫ぢゃん」って安心デマを信じ切ってる洗脳された国民が殆ど
っていう現実・・。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169745029197824


RT @kamiura_jp:
「中国軍と自衛隊の軍事衝突が起きる」と話して欲しい
とテレビ番組のスタッフから電話。
今回は中国軍の未熟を指摘し
「あえて危機を煽ることは出来ない」
と断る。
すると、そのように話せる人を紹介して欲しいと聞かれた。
またか。
どうしてテレビは戦争をさせたいのか。
明日は日中戦争が始まると放送なのか。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169825861816322



RT @forEvryHapier:
アベ狂ホーテ様は懐が浅く、小心。
∴【非原発】・【非戦争】=【非自民】!
RT @bonaponta:
…[レーダー照射の政治 - 緊張を高める安倍晋三の一策]
http://bit.ly/XVaX0Z
http://twitter.com/mkt5126/status/299169860213170176


RT @bonaponta:
尖閣と日中戦争の話はフクイチにリクビに逝きたくない自衛隊の自作自演てことになるのだろうな。
http://twitter.com/mkt5126/status/299168584255541248<
それだww


https://twitter.com/em54672emi/status/297890127311683584
日本は「米国を窓口とする」勢力に支配されている。
その現実を受け入れた上で有利にしなければならない。
例えば
→オザワンはGEと東芝の高効率ガスコンバインの火力発電を提唱。
→原発推進の側からは反対されるし 概念的な脱原発からも敵視される。
→だけど“電気は足りている議論”だけでは “脱原発はできない”とオバマも反対する、
→其こまでを見越して GEなら(そして東芝も巻き込んで) とすれば反対できない「落とし所」となる。

だけど
 全てのカネは俺のモノ とか 刃物を突き付けられた島工作が叫びまくっている
からねぇ。 しかも
 その周りは【ヒト】が被曝と汚染の核を悦ぶ狂気の舞いを踊っている
だからねぇ。

狂信的カルト施設の説明をしている 事との違いが 俺には分からない。




RT @Bukachu:
フロリダ州の原発を廃炉へ 米電力最大手デューク・エナジー  :日本経済新聞
http://s.nikkei.com/12ruRrY
廃炉完了までの期間は40〜60年を見込む。
米原発の廃炉決定は、昨年10月にドミニオン・エナジーが決めたウィスコンシン州の原発に続く。
http://twitter.com/mkt5126/status/299168817660182528


RT @kissmeyummy:
北陸電力が、昨年末衆議院総選挙後に、金沢大付属高等学校で行った授業がすごい。
http://pbs.twimg.com/media/BCIy0ToCQAAbCwa.jpg
http://twitter.com/mkt5126/status/299169006810714112


RT @bonaponta:
北陸電が自然エネルギーに対しては、
「原発1基分の発電量を太陽光で賄うとすると、金沢市を太陽光パネルで埋め尽くしても足りない」と説明。
北陸電が「原発安全授業」/金沢の高校で昨年12月
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-03/2013020301_01_1.html
http://twitter.com/mkt5126/status/299169043959668738

RT @bonaponta:
北陸電力の言い分と噛み合わない
→「ネバダ州の100マイル四方の面積で合衆国全体の電力を賄うことができる。」
 http://mediamatters.org/research/2013/01/24/myths-and-facts-about-solar-energy/192364#land
http://twitter.com/mkt5126/status/299169065073790977

RT @bonaponta:
50州に17マイル四方のソーラーパネルを分散設置すれば合衆国全体の90%の電力を賄うことができる。
http://mediamatters.org/research/2013/01/24/myths-and-facts-about-solar-energy/192364#land
http://twitter.com/mkt5126/status/299169095323099137


RT @bonaponta:
ソーラパネルは土地を占有しない。牧場の羊と共有できる。
http://t.co/NINyIL1B
http://twitter.com/mkt5126/status/299169151052828672


RT @kissmeyummy:
それにアメリカは既に天然ガスの有効な採掘やら、自国でエネルギー賄えるようになっちゃったしね。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169160854917120


RT @bonaponta:
ネバダ州の砂漠に100マイル四方のソーラーパネル設置で米全体の電力を賄える。
アイスランドと英の超遠距離でもを海底送電線でつなぐことができる。
こんな時代に電力不足なんて起きるのか?
弁財天: 欧スーパーグリッド update3
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/denmark_uk_power_cable

http://twitter.com/mkt5126/status/299169217234731008
つまり
 【電力不足とは「大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師 が 引き起こすテロ」】
という事でしかないよね。



RT @bonaponta:
カザフスタンが再生可能エネルギー
RT @AlternEnergynew:
Kazakhstan to Add 1 Gigawatt of Renewable Energy Power by 2020 - Bloomberg
http://dlvr.it/2vKV45
http://twitter.com/mkt5126/status/299167878593253376


RT @bonaponta:
ウラン輸出世界第3位のカザフスタンが
2020年までに水力+風力+ソーラーで1ギガワットの再生可能エネルギー発電を目指す。
変われば変わるものだ。
原発を推進するのはそのうち土人のクニだけになるだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/299167890417008640


RT @Setzso: 510: 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる [sage] 2013/02/05(火) 12:21:22.12 ID:7Ba2LeYOT >>506 $ dig +short http://google.com @206.223.148.254 は何も返ってこない
http://twitter.com/mkt5126/status/299168048244457472

RT @Setzso: $ dig +short http://maido3.com @206.223.148.254 206.223.147.100 が返ってくる 前者が返ってこないと何ともならない危ガス
http://twitter.com/mkt5126/status/299168062609948672

RT @Setzso: 2chのBBQシステムはしばらく動かないなwww
http://twitter.com/mkt5126/status/299168074500800514

RT @bonaponta:
誰がやったのかわからないけど、2chのBBQシステムが壊されて停止ちう。Tor+i2pを使って匿名プロキシ経由で2chに内部告発書きこみ放題かもww
http://twitter.com/mkt5126/status/299168102992707584


RT @bonaponta:
御用学者て研究成果なしで小遣いと教授の肩書きを両方貰えるのか。
RT @madmanjapman:
柏崎刈羽の技術委員が電力会社やメーカーから寄付金を受けていることが昨日わかった。
新潟大教授と東北大大学院教授など300万円ぐらい。←原子力ムラの御用学者。
名前を公表しろ!
http://twitter.com/mkt5126/status/299168200329949184


RT @bonaponta:
「原発の能力が休日などの最低需要を越えていて、
 余剰電力を揚水発電で蓄えなければならない事情を隠している」
http://www.asahi-net.or.jp/~pu4i-aok/biblodata/globalheating/globalheating7.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/299168245091549185


RT @bonaponta:
核融研は
「核融合は超高温もしくは超高圧にする電力供給を絶ってやれば、即座に融合は止まるから安全、との事。」
と言ったらしい。
つまりこの無意味な実験は余剰電力対策なのだ。
くだらん。
http://twitter.com/mkt5126/status/299168264230150145


RT @bonaponta:
フクイチの事故を見て核融研は自分のやってる研究テーマが間違っているとは思わないのだろうか。
フクイチの廃炉で今すぐ取り掛からなければならない研究課題は山のようにあるぞ。
余剰電力消化のための核融合実験を
「最初の6年間は毎年最大100回、7年目に最大862回行う」
のはバカげてる。
http://twitter.com/mkt5126/status/299168306861068288


RT @bonaponta:
大した発見もなかったCERNの実験は どうしても必要な研究テーマだとは思えない。
大型ハドロン衝突型加速器が膨大な電力を消費してくれるからやってる。
無意味なものにカネと時間を注ぎこんで余剰電力を消化するなんてやるべきではない。
フクイチ事故を見て研究テーマを変えようとは思わないのか。
http://twitter.com/mkt5126/status/299168335344578561


RT @bonaponta:
自作自演かも。外務省機密も流出か、サイバー攻撃受け20点 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130206-OYT1T00057.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/299168372006993920<


RT @bonaponta:
「結局、原発って本当に必要なの?」…「3・10脱原発大行進」、金曜デモ主催団体が首相官邸前などで大規模デモ・集会を実施へ 東京新聞:3・10 脱原発大行進 金曜デモ主催団体:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013020602000108.html
http://twitter.com/mkt5126/status/299168391799902208


RT @bonaponta:
八ッ場ダムは草津温泉の強酸が流れこんで石灰で中和してるんですよね。
ダムなのか化学反応タンクなのか区別がつきません。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169372675649536
渡良瀬遊水地は?


RT @bonaponta:
高圧電線が子供の脳腫瘍の原因になる話は
トリチウムがDNAに入り込みトリチエイティド・チミジンになり、
それが高圧線の影響を受けるから。
うわぁ。何かスゴいもの読んじゃったな。
http://www.skeptictank.org/files/faq/emffaqas.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/299169404267139073
いずれ此の話は 遠い先で追わないと なんだよね。
電脳化の話 にも繋がるからね。



RT @bonaponta:
携帯電話と脳腫瘍の関係を電話会社の研究所がバイトを大募集して調査してたけど、
その人体実験の前にトリチウム水を飲ませないと逝けなかったのか。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169446289883136


RT @bonaponta:
加圧水型原発(PWR)の一次冷却水のホウ素とリチウムに中性子がぶつかってトリチウムが発生。
トリチウム水になってDNAに組み込まれる。
で、ケータイを使うと磁界がDNAのトリチウムを活性化させて脳腫瘍になると。
うげぇ。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169477390655488


RT @bonaponta:
どうりで電話会社がムラの一員な訳がわかったような。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169487150784514
そう安直でもないだろうけど 其の線の辺りは 今後も話を追わないとだよね。


RT @stmatthew70:
マジでか
@mtx8mg 田中委員長:
止まっているのは事業者が納得しているから。動かそうとすれば止める手立てはない
#iwakamiyasumi3
http://twitter.com/mkt5126/status/299169577747746818


RT @akahataseiji:
【速報】原子力規制庁によると、関西電力大飯原発3号機で、非常用直流電源2系統のうち1系統が一時停止した。
運転員のミスが原因で、1分後に復旧したという(時事)
http://twitter.com/mkt5126/status/299169566058246145

RT @stmatthew70:
昨日は 美浜原発から黒煙 今日は大飯の直流電源停止
http://twitter.com/mkt5126/status/299169604721311746

RT @bonaponta:
日替わりメニューですな。
http://twitter.com/mkt5126/status/299169620714221568

https://twitter.com/desupehannari/status/299169533497851905
大飯原発トラブル。
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013020601001861.html
こちら電源のブレーカー。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130206/t10015344332000.html
こちらは遮断器のスイッチ。

https://twitter.com/stmatthew70/status/299069226172420096
昨日は 美浜原発から黒煙 今日は大飯の直流電源停止

https://twitter.com/leonrosalia/status/299151364582432769
大飯原発 ミスで電源一時停止 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130206/k10015344332000.html
よく分からない。
非常用の電源系統の操作ミスで、なんで運転系統の加圧器の水位が上昇するの?
ミスは稼働運転系統で起こしたのだ。
事故を軽く見せる報道談合が行われている。

https://twitter.com/takec1068/status/299138292228694018
ブレーカーとか清掃用具とか、そういうことにしておきたいのは果たして誰なのでしょうね。
嘘は いろいろつくと不自然さが出るから、バレるまでは同じような手口でつくな、俺なら。

https://twitter.com/onodekita/status/299424934558588928
鉄の塊が空を飛んでいるのに、プルトニウムが飛ばないという嘘をつき続けるのは なぜか。

https://twitter.com/jhatajinan/status/299392763605176321
だから言ってんじゃねえか。
触ったぐらいで故障するモンを原発に使うんじゃねえよタコスケ。
つーか 触ったら壊れるのに 其れを動かそうなんて バカジャネーノ だよね。
stuxnetの亜種 とか SCADA とか 言いだす以前の話だからなぁ。





RT @fuseisenkyoten:
不正選挙疑惑拡散のための「ちらし」です。
ネットを使わない人が見れば変化がおきるかも。集会やポスティングに最適!
http://bit.ly/UgwDKi
http://t.co/XNGXeGU9
http://twitter.com/mkt5126/status/299166307583160320


RT @hannibal9111:
『信じがたい開票作業の実態〜こんなにあった選挙開票及び集計のブラックホール』 - 先住民族末裔の反乱
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24483851.html

http://twitter.com/mkt5126/status/299166356480339968


RT @hannibal9111:
2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ 〜天狗のささやき〜A
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/318657531.html
http://twitter.com/mkt5126/status/299166649033035776


RT @bonaponta:
やっぱ。選管のふつうの公務員がやっちゃってますね。
信じがたい開票作業の実態〜こんなにあった選挙開票及び集計のブラックホール - 先住民族末裔の反乱
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24483851.html
http://twitter.com/mkt5126/status/299167188043067392




https://twitter.com/em54672emi/status/297876699633295360
RT @rendaico: 自民党内で安倍派と石破派の決闘が始まっている。
国際金融資本御用聞き派内(統制派)の
・一応は穏健派 というか隠れて行う派 の安倍派(ユダヤイスラエルシオニスト系)
・明らかに急進派の 良いからやる派 の石破派(米共和党系)
(両方に、皇道派が 其々の性癖のままに とりあえず消極的な協力をしたり をする)
であり、なので多神教で文明人の社会共同体の一般民衆には どうでもいいようなモノ でしかない。
だが 石破派の勝利となると一挙にきな臭くなる…
この勝負は 双方が「カネモウケしか目が無い」なので 命がけとなっており 目が離せない


https://twitter.com/em54672emi/status/298753937631244289
少なくとも麻生が健在なら竹中日銀総裁はありません

https://twitter.com/noiehoie/status/299024248570249216
八月十五日に「一億玉砕道半ば」って書いて、
九月三十日に「我々の父・マッカーサー元帥」って書く
それが朝日新聞。
RT @atkyoudan:
朝日新聞の国内政治方面は わりと世論の風潮になびくところもある
朝日が軍事だ毅然だ断固だと真顔で言い出したらやヴぁい証拠というのはある

所詮に 宗教右翼カルトの宗派の違い の程度なので、
多神教で文明人の社会共同体の価値観や美意識や美徳観念とは離れた方向性へのみ進むだけの話だ


https://twitter.com/em54672emi/status/298065163368681472
み党で江田ランスと渡辺では路線が違う。
江田は与謝野や園田、自民党の後藤田と近く官僚派財政規律派である。
渡辺は脱官僚、脱中央集権、上げ潮自由経済派。
経済政策が180度違う。当然、政界再編の枠組みも異なる。
江田と維新松井は勝手に政策同意をした。
渡辺と橋下はお飾りにされている

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/299142114703441921
橋下徹の窮余の一策は、みんなの党“へ合流をしに行く”、をして慎太郎の影響力を削ぐことだ。
衆議院選挙を、野合せずに闘って成功したみんなの党の渡辺“からは”合流をしない となる。
なので夏までには、維新の多くの新人議員は慎太郎の軍門へ降るだろう。



https://twitter.com/em54672emi/status/298771461873745920
小沢一郎さんと本当に親しい人は親しいとは言わない。
小沢一郎さんの本当の側近は懐刀なんて言わない。
小沢さんは勝手に友人や側近を名乗っても放っておくからね。
これさえ知っていれば騙されない


https://twitter.com/em54672emi/status/297899959892713473
小沢一郎は沖縄から米軍が撤退する代わりに自衛隊が守るという自主防衛論者。
あくまでも現実的な落とし所。
憲法違反の自衛隊を解体して米軍基地反対を主張しても米軍は出て行かない。
それは、結局、沖縄基地の固定化に力を貸している

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/298452507930279936
沖縄で米軍兵士達の犯罪や不祥事が相次いでいる。
度毎に外出禁止令が出る。けれども これは、実は全く実効性が無い。
なぜなら、遊びたい盛りの兵隊達は、夜間外出が禁止されると、外出ではなく外泊して遊ぶ。
外泊してしまえば、夜ベ−スに戻る必要が無く、従って命令にも反しない。
逆に綱紀が乱れる結果となる。


https://twitter.com/em54672emi/status/299364977310044161
徳田毅は知らないが
徳田虎之助さん には お会いした事がある。
立派な医療人だった。
一年365日24時間患者を拒まない病院。徳洲会。
故に医師会と壮絶な闘い。
政治力がないと変えれないから自由連合を立ち上げた




https://twitter.com/xenos1969/status/281975084938326017
よく私は「シュタゲ/まどマギ」という語を用いる。
シュタゲ → STEINS;GATE シュタインズ・ゲート
まどマギ → 魔法少女まどか☆マギカ

これは“この2つの作品が 一つの画期をもたらした”と考えているからだ。
シュタゲ/まどマギ以前の作品は、
 世界を改変する力を持った人々を描く
ものが流行ったが、
「どのように改変するか」は シュタゲ/まどマギの“以前と以降”では全く違う。

https://twitter.com/xenos1969/status/281978191185342464
まず、改変前の世界は 往々にして
 ポストモダン的な終わりなき日常の展開
がされている。
これを改変し何らかの新しい世界を代入する。
しかし この代入する世界がシュタゲ/まどマギ以前では、
 新しい終わりなき日常(仲間達と仲良く暮らすetc)
であるのだが、
シュタゲ/まどマギは
 この代入する世界が そもそもに違う
のだ。

https://twitter.com/xenos1969/status/281980608786341889
シュタゲ/まどマギは この「改変後の世界」に“明日は何が起こるのか予想しきれない世界”を代入する。
これは今までのように幸福な日常(より良いポストモダン)ではなく、
 “幸福への非日常”を代入する
とも言える。
これが実に画期的なのだ。

https://twitter.com/xenos1969/status/281982434994708481
これを現実世界に置き換えると、
 今の世界は、不安定な職に就き、いずれはアパートで孤独死する
ということであり、
 より良い“終わりなき日常”は、会社員になり結婚して、マイホームパパになる ということである。
けれども同時に、“明日に何があるか分からない という夢を見る”ことも可能である、ということでもある。
なるほど 非常に面白い。


https://twitter.com/em54672emi/status/298072726860615681
労働人口増加の為に移民を受け入れろという話がある。
私は大反対。
放射能で子供の遺伝子をあえて傷つけ、子供手当てをバラマキと揶揄し少子化対策を放棄した上で移民
となれば日本人のDNAを根絶やしにするに等しい。
 民族性を血や血統に求める 一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルト
を眺めてきたからこそ
 多神教で文明人の社会共同体の民衆伝統の中にこそ民族性を見る というのが俺の民族意識でも有る
とも俺は書いてきた。

そんな 自らの民族性を「血」に求める事を「全くの不合理」とする そんな俺からすれば
実は移民そのものに反対する理由もまた乏しくなる。

ただ 奴隷の輸入 では 経済の論理だけが先行してしまい
「多神教で文明人の社会共同体の民衆伝統」との齟齬を解決していく よりも前に 破壊だけが進む、
となってしまう を眼前に見ている。


移民で来た者達 は 本国の家族へ金を送る、
だから移民を受け入れる側の内需が大きな打撃を受ける

https://twitter.com/em54672emi/status/298070293958766592
社会に生きる者達の給料を上げるのが政府の仕事
RT @fuchu_no_genki: 自民党の高村氏のテレビでの発言。デフレでみんな給料が減っているのだから生活保護だけが減らないのは公平感にかける、と。そうだろうか。もしそう考えるなら、公務員の給料も下げないとおかしい。その方がまだ効果も高い

https://twitter.com/em54672emi/status/298277695970750464
米国には ベースアップつまり定期昇給 の思想が無い。
利益が増えれば 臨時収入で誤魔化し
結局は「親の総取り」をする詐術が「アメリカンドリーム」として罷り通ってきた。
その時に人が足りなければ 移民で としてきたから、
ますますに ベースアップつまり定期昇給 の思想が消え去る。
そのような思想を日本へ押しつける事は結局に 外資大企業に利益を渡す と同じ話となる。
地道な定期昇給を貯蓄へ回してきた堅実さの結果でしかないのに
 日本人だけが豊富な個人資産を持っているのは許せん!
とか叫び出しているのが米国の共和党だ。
その話の延長線上に TPPによる労働障壁の撤廃 がある。

少子高齢化対策の少子化対策へは だから全く効果的な政策を半世紀に渡って打たせなかったのが 宗主国サマの意図
という事なのは明確に分かる。
だから A兵器を平然と叩きこむ なんていう極悪非道な発想もし始める訳なんだよね。

“半世紀の「少子化対策」への無策主義 の後始末”を考えると チョットやソットの話では無理だよね。

・民族性を血や血統に求める 一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルト
・多神教で文明人の社会共同体の民衆伝統の中にこそ民族性を見る

自らの民族性を「血」に求める事を「全くの不合理」とする俺からすれば
実は移民そのものも 柔軟に対応したい と当然に思う。

ドナルド・キーンの日本国籍の取得 に違和感を覚える人はいる?
俺は 多神教で有ればこそ移民そのものに反対する理由もまた無い と考える。
ただし必要なのは 文明人としての節度ある社会共同体の営みを如何に適宜に継続させていけるか となる。
だから ドナルド・キーンの日本国籍の取得に違和感を覚えない となる。

つまり 適切な移民促進なら歓迎 という方向性を 一時的な少子化対策の一つ とする事には賛成をする。

なればこそ
 奴隷の輸入 では 経済の論理だけが先行してしまい
 「多神教で文明人の社会共同体の民衆伝統」との齟齬を解決していく よりも前に 破壊だけが進む
は完全に真逆の方向性でしかない。

・日本国籍の取得を前提とした 登録制の移民
 →25年後の日本国籍の取得(二重国籍の禁止)
・犯罪を犯す などの違反者は強制送還 二度と移民への登録させない
な感じを軸にした 移民と少子化対策 の並立を夢に見る。

抑制された方向性での移民の受け入れそのものは
 カンミンゾク奴隷達を受け入れて しかもカンミンゾク奴隷たちを文明人化させていく
 極東の一諸島における 極限まで洗練された文明人的な社会共同体の成熟度
というのを見ているからこそ、
現状の カルトの論理のカネモウケだけが目的な無秩序状態の危険性 よりも
 適宜に規制と抑制を加えた上での 多神教で文明人の社会共同体の地道な拡大路線
を俺は模索したいと思ってきた。



誠天調書 2005年02月03日
http://mkt5126.seesaa.net/article/1809613.html
個人的には「さくら」を日本の国歌にしたい


誠天調書 2012年09月02日: 「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」 もしくは  「君が代」の歌詞では あまりにカルト色が強すぎる。
http://mkt5126.seesaa.net/article/289790639.html
俺にとっては 宗教右翼カルトとて最終的な敵とは考えていない。
あくまで 極東の一諸島の社会共同体の一員 として国家運営を考えたいのだ。

だから「さくら」を国歌と公式に決める のならば 「君が代」は「第二番目の国歌」として認めても良い。
宗教右翼カルトがコレに妥協をしてくれるのならば
日の丸は国旗としても認めて良いし 日本という国名 日本人という言葉 も認めて良い。
其処まで妥協できる。

「君が代」の歌詞では あまりにカルト色が強すぎるのだ。

観念論的な国家論を考えるのならば 社会共同体と合致 を考えていきたい。
色々と難しい事をせずとも 国歌から宗教右翼カルトが君が代を降ろすだけで 国論の統一 が強く図れる。

俺の本音を言えば メンドクサイ事を省けるのならば 省いた方が何かと都合が良い って思っているんだよね。
そうした方が経済的にも効率が良いので 時間と労力の無駄が省ける。
“国民の生活が第一 を保守本流とする”というのは こんな感じの事なんだろうね。

だけど 宗教右翼カルトは まず妥協しないだろうw  カルト連中だからねw
ならばこそ こっちは ニホンジンのコッカのニホンからの【民族独立】 も掲げざるを得なくなるんだけどね。

俺の言い回しは 本当に先鋭化している。
俺の言い回し からすれば 生活の党 の系統が保守本流で有り
現状の“其れ以外の党 自民公明民主維新皆社会共産”すなわち20世紀のイデオロギーの残滓は
全てが「極右」となる。

でも 其処まで考えていかないと 環境と状況の変化へは対応できない。

俺は、
ニホンジンのコッカのニホンとの決別をも含めて【独立】とは何か の先で
 掲げる旗 を明確にする
をしようと考えてきた。
そうで無ければ 宗教右翼カルトの詐術と詭弁に負けてしまう。
この観点での曖昧さ を蔑ろとし続けたのが ニホンジンの左手の限界 だったよね。

【独立】とは何か?
【民族独立】をして ニホンジンのコッカのニホン とは全く別の旗をも掲げる、という事をも意味する。
ただね、俺としても“【独立】とは何か?”は まだまだ なんだよねw

国名 も未だ良い感じなのが見つからないし
民族名 は「大和民族系日本人」とは言っても他に何か良い感じなのは無いかな だし
国旗 は誰か良い感じなのを作って欲しいし
なんだけど、
俺ね 国歌は「さくら」で良いんじゃね とは思っている。

実は、その先で 一つの現実的な立脚点を見出せれば良いな とか考えてきた。

さくら さくら
野山も里も
見わたす限り
かすみか雲か
朝日ににおう
さくら さくら
花ざかり


君が代 では無くって コレなら圧倒的大多数からしても否定はしない と思う。

あくまで国土と自然を「国歌」として高らかに謳う これ以上の「国歌」としての歌詞は無い。
知名度 桜という国の花を使う などなどを考えても これ以上な代替案を俺は思いつけない。


https://twitter.com/em54672emi/status/298415713079685120
グランドキャニオンに立ち自由に夢を抱いた若き日の小沢一郎…今何を想うのか。豊かな実態経済があったアメリカ。自由が行きすぎて全てのファイヤーウォールが取られ銀行が腐ったファンドを売るアメリカ。金を産む金だけがコンピュータを行き来するアメリカ…小沢一郎よ答えはあるのだろ?示してくれよ
「政治家の小沢」に 其れ以上を求めるのは無理だよw
それは 他の人の仕事だ。
そう思えばこそ 俺は書き続ける。



https://twitter.com/em54672emi/status/297863198693003264
日曜討論を観ている。森ゆう子いいぞ!
公共事業が景気のカンフル剤に成り得る事をキチンと評価している。
生活の党が左翼から中道保守に帰ってきた。
ホッとしている。

https://twitter.com/em54672emi/status/297930782482259968
民主党の悲劇は小沢の政策を議員が理解してなかった事に尽きる。
コンクリートから人へ…は、公共事業で食べてる地方に厳しい。
だからこその農家戸別補償、ガソリン税の半減、高速道路の無料化だった
…なのに岡田や他は理解しなかった。
鳩山は財務省の罠に勝てず 予算がを作れず 予算編成が滞った。
仕方なく小沢はガソリン税で譲歩せざるを得なくなった。
鳩山兄が官邸の中へ川内博史を入れなかったのが敗因 という事になるね。
せめて官房副長官にでも起用して側近にしていれば かなり違っていたんだろうな。
人事 って本当に大事だね。


https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/297556054034755586
私が中心になって進めた「ダム事業中止に伴う周辺地域の生活再建支援の為の法律案」が、風前の灯だ。
安倍政権は、この法律案を国会に提出しないそうだ。
米国産牛肉の輸入規制の緩和といい、国会にいないと、どんどんやられる。
悔しい。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/295894711909117952
事実として押さえておかなければならないことがある。
平成9年に、消費税率を3から5%に引き上げて以来、日本はデフレに突入し、
国債の発行額は、平成9年18兆円、税率引き上げ後で税収が増える筈の平成10年が34兆円。
発行額なレベルが上がり、残高が鰻登りに増えている、ということ。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/295900359606546432
そんな安倍政権に対して、海江田、細野両氏が、どう戦いを挑んでゆくのか?


https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/294094601566973953
自民党税調が、道路特定財源を復活させる、と報道されている。
課税の根拠を説明する為に復活させるのだろうが、
そもそも無駄使いの温床になる道路特定財源を一般財源化したのは福田内閣。
一般財源にする以上、道路整備の為に上乗せされていた暫定税率は廃止し本則に戻すべき、というのが基本。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/294096963928989696
民主党政権では、
税収の落ち込みや大震災の復興財源確保の為に、抜本的な暫定税率の廃止までは実現できなかったが、
税制改正大綱では「今後も引き続き検討する」となっていた。
今回は、自動車重量税だが、
制度としての特定財源の復活は、ガソリン、軽油も同様の措置を見込んでいるのだろう。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/294097405337538560
道路特定財源の復活は、ガソリン値下げ隊長としては、看過できない。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/294099313477419008
真に必要な道路整備は、一般財源で手当てすれば良いのです。
特定の自動車ユーザーからのみ、税金を取る為の理屈として特定財源を使ってはならない、と思います。

鳩山兄政権で川内博史は衆議院国土交通委員長に就任した。
鳩山兄の考えは分かるが、今から考えれば「そーじゃねーだろー」では有るのが明確に分かるw
深慮遠謀と実務を伴わせる妙 の才が発揮できない理系の人、が鳩山兄の限界なんだろうねw
つまり 鳩山兄はピンで動く方が存分に力を発揮する という感じがする。
駒を使う側 というよりも、駒として使われる側 としての鳩山兄は手強いと思う。





https://twitter.com/harada_akira/status/298571881848664065
15名の女子柔道選手は今回の経緯を説明するにあたって冒頭、五輪招致への影響を謝罪したって。
そんな謝罪をしなきゃいけない社会こそ、
園田前監督に“金メダルを獲るんだ!”と暴力までふるわせた社会そのもの。
国威発揚で五輪を語る奴は似てねえか?


https://twitter.com/em54672emi/status/298791416203730946
大昔、岸体育館にある競技団体の仕事をしてた。
大概に派閥があって 理事のポストは先輩〜後輩へと“たらい回し”だ。
例えば陸連とサッカーは早稲田。
だから箱根駅伝で早順位が悪くても早稲田だけはTVに写る。
瀬古はメダリストを育てた実績もないのに出世する…早稲田だから。
実績に関係なく権力を握る それが血統主義の病巣


https://twitter.com/em54672emi/status/298783423370235905
柔道は東海大閥で就職は警察か警備会社…
「デブ」とかとか「ブタ」なんて指導者に言われたら重量級女性は柔道をやるメリットが無い
…吉村とかいう強化委員長は「無能」「厚顔」のソシリは免れない。
けれども女性の柔道家に申し上げる。
海外にコーチングの勉強へ行き海外で選手を育て実績を挙げろ。
むしろ掌が返るから。


https://twitter.com/em54672emi/status/299112440501780481
女の敵は結局に女
RT @FIFI_Egypt: 大丸2橋本聖子氏「告発選手名の公表を」 柔道ニュース http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130206-1081666.html
これこそ体罰の根元、パワハラな発言なんだが。
今後この様な告発が続かない様に徹底的に見せしめにでもする気か?
飛び火 にビビってるだけでしょw


https://twitter.com/em54672emi/status/299114966647193601
橋本聖子はオリンピック選手を売り物に政治家になった。
当然、全国の競技団体の補助金のお世話をし、票と献金でお世話されもする関係と推察。
選手側に立つ訳がない。
日本のスポーツ界が改革され運営が透明化されれば困るはず。

っていうか どう考えても
 柔道界→スポーツ界 における 谷亮子の影響力の排除
な政治的攻撃が主目的なのは最初っからミエミエだと思ってたんだけどね。

そういう馬鹿馬鹿しい話でしかないから、
この一連の騒動で やれ体罰だの何だのと執拗に叫びだしたら まさに“思う壺”
だと思うんだけどねぇ。

情報戦ってのは そういうモノ だと思うんだけどね。
誰か言い出さないかなぁ と見てたんだけど。



https://twitter.com/HironobuSUZUKI/status/299018104539848705
レイプされ、暴力を受け、人前で晒し者になり、告発は無視され、挙句の果てに告発者は追われる立場になる。それなんていう北斗の拳の世界だよ、と思ったら、日本女子柔道界だったという。ここまで腐っているものをどうやったら立て直せるんだろう。
ケンシロウを見て「あいつが虐殺者だ」とか叫んでいる奴に迎合するようなままだから
其の話の先にある谷亮子という観点に気づく事も出来ずに
レイプされ、暴力を受け、人前で晒し者になり、告発は無視され、挙句の果てに告発者は追われる立場になる。それなんていう北斗の拳の世界だよ、
という柔道界の話 の以前の ニホンジンのコッカのニホン という観点が全く見えないままになるんだと思うよ。

情報流通の流れを見れば
 此の話の発端を見た瞬間に 其の数手先までなら簡単に読める
と思うんだけど、
 したり顔で分かってる気になっている者達ほど
 宗教右翼カルトの情報工作の餌食となって その下僕となって こちらを攻撃し始める
という旧式左翼と同じ過ちを簡単に繰り返す。

いじめ とか 体罰 とか そういう話は「餌」でしかない事が分からない者達の大多数は
簡単に罠へと嵌まっては
 此方「国民の生活が第一」側へ攻撃を仕掛け始める自分
にも気付かない。

哀しいね。

だから俺は 情報流通の技術の鍛錬と研鑽を 執拗に言いだすんだけどね。
敵は甘くないよ?




https://twitter.com/xenos1969/status/276926677618143233
・人類補完計画
・日本シャンバラ化計画(乃至、ゼーレとオウム)
は、実存からの解放を目標とする点に於いてパラレルなのではないか?
庵野はエヴァの放送時、人類補完計画に肯定的だったのだろうか?

https://twitter.com/stentoridae/status/278848855066439680
>庵野はエヴァの放送時、人類補完計画に肯定的だったのだろうか?
肯定的じゃないから
(エヴァに乗らなくていい人生があるってことに気付けて)「おめでとう」になってアスカの首を絞める
(デストルドーを他人に向ける)ことになったんじゃないでしょう

https://twitter.com/xenos1969/status/278854373675765760
「おめでとう」だったり、首絞めたりが肯定的なに描かれている感じがしないんです。
あれは ああならざるを得ない過剰な自意識への嘲笑乃至自虐なのではないか。
エヴァの芸風が過剰にオタクに迎合して逆に嘲笑(乃至自虐)する という面がある点を加味すると、
そう思えるのです


https://twitter.com/xenos1969/status/277038154106679296
まどマギやシュタゲ、ハルヒ(つまり、ポストエヴァ)について語ろうとすると、
エヴァを どのように位置付けるか が重要になってくる。
エヴァ=終わり無き日常の到来、ポストエヴァ=終わり無き日常への反抗
という理解で話を進めていくと、特に重要だ。
こうなると最終的には手塚まで吟味する必要がある

https://twitter.com/xenos1969/status/277044102313410562
漫画とアニメの境界がはっきりしたのは、ごく最近だ。
ある一定の時期までは、一緒に考えることになる。
おそらく、ヤマトまでは こういう考え方になるだろう

https://twitter.com/xenos1969/status/277083660199555072
各時代の象徴的なアニメ(または漫画)を挙げると、
60年代前半=鉄腕アトム、68年=巨人の星、あしたのジョー、
70年代前半=アストロ球団、デビルマン、
70年代後半=ヤマト、ガンダム、
80年代前半=マクロス、
80年代後半=AKIRA、攻殻機動隊、
90年代=エヴァ
というところか?

https://twitter.com/xenos1969/status/277085785575022592
エヴァ以降、ハルヒなどのUHFアニメの登場までの約10年間は冬の時代だ。
当時は、アニメバブル全盛期で兎に角アニメを放送すれば、売り上げが計算できる時代だった。
ゆえに粗悪品が大量生産された時代とも言える。
エヴァの示した終わりなき日常への回答を放棄し、儲け主義に走った時代とも言える。
だからカウボーイ・ビバップに 今も俺は惹かれ続けるんだろうね。

https://twitter.com/xenos1969/status/277256986050052096
エヴァ〜ハルヒまでの10年間は空白期と言って過言ではない。
この期間の最もメジャーなアニメが(半分ぐらいは悪名だが)ガンダムSEEDである
という事実が この時代の空白をよく表している。
エヴァの後追いか萌えアニメぐらいしか無い当時、「エヴァと萌えにはもう飽きた」と友人とキレまくっていた

https://twitter.com/tanukitanuki/status/278147498860740608
エヴァ的なものはワンピによって過去のものにされたと思ってましたが。
ワンピは どういう位置づけになりますか?

https://twitter.com/xenos1969/status/278152325095383041
ワンピースは途中から需要のされ方が変わった という印象ですね。
エヴァ的なものを過去にする ものとして捉えられたのは、
2005年から2006年ごろだったのではないかと思います。
これは、別のツイートで触れた「アニメとマンガ」の分離が関係すると思います。

https://twitter.com/xenos1969/status/278154379993968640
それは
・漫画の分野では、90年代後半からのジャンプの凋落があり、
 マガジンのラブコメ路線の勃興がありました。
・そこにジャンプらしい漫画としてワンピースが登場、ジャンプは発行部数一位を奪還した事から、
 ワンピースに対置されたのはラブひななどのラブコメ路線の漫画でした。

https://twitter.com/xenos1969/status/278157980413857792
ワンピースの導入した団結という概念も、
ルフィのニーチェ的な意味での「超人」的な部分に負うところが大きかった。
「ああいう風にうまく行くわけないだろ。常識的に考えて」
というわけで、まだエヴァの終わりなき日常の方が説得力がありました。

https://twitter.com/xenos1969/status/278161502555492353
ただし、これはワンピースが無意味だったということではありません。
説得力は劣るが、極めて魅力的なものだったからです。
故に問題提起として十分な役割を果たしたと言えます。

https://twitter.com/tanukitanuki/status/278162606253019137
ワンピに対置されるべき漫画は暗黒期ジャンプ堀江路線をも含めないといけないでしょう。
るろ剣のような。るろ剣は多分にエヴァ的な作品だったと思います。

https://twitter.com/xenos1969/status/278168600668430336
それについては、ワンピースの受容の変化について詳論する必要があります。
ワンピースが連載を開始した時点ではマガジンの「ラブひな」が大ヒットしていました。
エヴァの示した終わりなき日常への回答を放棄した作品の代表格です。

https://twitter.com/xenos1969/status/278170336082661376
このラブひななどのラブコメ路線とジャンプらしい漫画としてのワンピースの対立は
ラブひなと入れ替わりで大ヒットしたいちご100%の終了まで続きました。
私が友人とキレまくっていたのは この対立の時代でした。 わはwwwwwwww
果たして、この対立が終わってワンピースは役割を終えたか?

https://twitter.com/xenos1969/status/278171908783095809
そこでワンピースは役割を終えてなどいなかったのは、明らかです。
ラブコメ路線との対立の終焉で見えてきたワンピースの相貌がエヴァ的なものとの対立でした。
つまり、ご指摘のような対置に於いて 対置の構造は このような文脈においてこそ可能になるのです。

https://twitter.com/xenos1969/status/278172687766003712
私たちは「エヴァと萌えにはもう飽きた」と言っていたわけですが、
ワンピースは、この2つを各個撃破(ただし、エヴァ的なものについては、完全決着はせず)していったのです。

https://twitter.com/tanukitanuki/status/278166701781159936
アニメとマンガは別ジャンルである(=消費者層が違う)ということには同意しますが、
それが いつからハッキリと分離したのか ということですね。
エヴァの頃に もう分離していた のなら、
ワンピとエヴァを同じ土俵に上げて論じるのは確かにおかしい。
消費者層が違うのですから。

https://twitter.com/xenos1969/status/278196674457915392
ワンピースについては、漫画として受容された後にアニメとして受容され直したというのがより正確か。
この傾向は長期連載を長期に渡ってアニメ化していると起こりやすい。

面白い、非常に面白い。
俺が見た時点で これらのツイートが殆ど全くにリツイートされていない というのも大変に興味深い。



https://twitter.com/Chisaka_Kyoji/status/288466586862497793
社民左翼が安倍政権を「極右」と規定したり、保守派が民主党政権を「極左」と呼んでいたりするのを見ると、いずれの眼鏡もピンとがボケているとしか言いようがない。その意味では、昨今の社民左翼と保守派は、実は同類だ。そしてこのようなものと全敵対する立場こそが、極左であり極右だろう。

https://twitter.com/Chisaka_Kyoji/status/288472772328427520
社民や保守と、極左や極右の違いは、社民や保守が、現在の中で多数派になろうと志向するのに対し、極左や極右は、現在の外へ出ようとするところにある。その場合の極左と極右の違いは、極左が社会的立場を重視するのに対し、極右は歴史的立場を重視することだろう。つまり正当性と正統性の違いだ。

https://twitter.com/Chisaka_Kyoji/status/288479025775665152
以前「大きな物語は終わった」と言われたが、それを実体的に理解した時、極左や極右が不在の社民と保守の補完構造が生まれた。大きな物語が終わった時、終わったものとしての大きな物語が、不在として在るということだ。不在であるため実体的には存在しない。しかし、その不在性を維持し続けることだ。

俺なんかは もう そういう言い回しそのものをバッサリ斬り捨てちゃってるw
言葉の正確さなんかドーデモイイから「20世紀のイデオロギーの残滓」って言っちゃってね。
環境と状況の変遷へ適宜に対応して行こうとする時になると 過去の言葉の重さが無意味に邪魔なんだよね。
全部を捨てる なんてのは無意味だし そもそも惜しいし、なので 温故知新に進む をするだけだ。 




https://twitter.com/xenos1969/status/299150834334314496
大日本サムライガールの4巻を読む。
左翼アイドルが登場し、いよいよ駒が出揃った感がある。
現実的な社会問題に対する彼女らの立場が先行して、
思想的な根拠、立場が十分に語られていないので物足りない。
彼女らの思想的対立を通じ、革命は可能であるか
という問題を描けるかが勝負の分かれ目だろう。

小耳には挟んでいたけど そんなの なのかw
大日本サムライガール - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB
日本を根底から変えることを目標に政治の頂点に君臨することを目指す女子高生が、
メディア露出によって自らの政策を世に拡め政治結社の党員を集うためアイドルへと転進し
タレント業で世間を席巻していく様を描く政治小説。

出版社の作品紹介や星海社FICTIONS版第1巻の帯では
『“政治・経済・芸能”エンタテインメント』と銘打たれている。

第1巻のあとがきにて著者は、本作に登場する国家、人物、人種、企業、政党、宗教、組織は実在のものとは一切関係が無く、特定の思想、国家、企業、宗教を支持、批判、推奨する意図は無い旨を説明している。

作品の登場人物である神楽日毬が
・作中で開設するブログや政治結社のウェブページを実際に作成し公開したり、
・日毬が作中で行う街頭演説をアニメーションで再現しインターネット動画共有サービスで公開したり、
・作中での日毬の音声配信サービスを前述のブログにて同様に行う
など、作品中で行われる日毬の政治活動・タレント活動が
星海社のウェブサイト「最前線」内の特設サイトにて再現・公開されている。


ひまりのお部屋 | ひまりプロダクション 『大日本サムライガール』
http://himari-production.jp/himariblog/

日本大志会『大日本サムライガール』
http://nihon-taishikai.jp/

神楽日毬
https://twitter.com/KaguraHimari
私はアイドル活動に邁進することで、一刻も早く日本国首班への道を切り開いていくつもりだ。
諸君、この国の未来のため、政治結社日本大志会を支援してもらいたい。


うはw なんだコレw

012年11月からは、
芸文社の発行する
 無料情報誌「自衛隊応援クラブ」にコラム「ひまりのお部屋 Himari's Room 出張版」
を掲載したり 神楽日毬が表紙を飾る といったコラボレーションを行っている。
まぁ 予想通りに そういう事 なのでしょうがねw

https://twitter.com/KaguraHimari/status/299140393830862848
地方分権など平時に行うべきことだ。
今は戦時である。中央集権を極限まで強化し、私の下に国民が一致団結することが必要だ
 http://himari-production.jp/himariblog/
 ひまりのお部屋 | ひまりプロダクション 『大日本サムライガール』

2013.02.05 ネット選挙、解禁へ向けて - ひまりのお部屋 | ひまりプロダクション 『大日本サムライガール』
http://himari-production.jp/himariblog/post_20.html

やりたい放題だなw
状況を見るに そういう事なのでしょうね としか言いようがない。

ただ 事の中身 は ともかくとして“ここまで やりきっている”という点だけは評価したい。
やるなw と チョット悔しく思い ならばコッチも負けるもんか と思う。


この山本弘の指摘は非常に正確だ と いつも思う。


2012年10月28日 山本弘のSF秘密基地BLOG:ライトノベルについていろいろと(後)
http://hirorin.otaden.jp/e257879.html
結論としては、

 ライトノベルには「遠慮」がない。

普通、「半径2メートル以内のパンツを消す能力」なんて、思いついても小説に書こうとは思わない(笑)。
それを書いちゃうのがライトノベルだ。

アイデアだけじゃない。
「こんな変なキャラクターを出したらバカにされるんじゃないか」とか
「こんな荒唐無稽な設定を受け入れてもらうには、
 日常に密着したリアルな部分をみっちり書かないといけないんじゃないか」とか
「こんなに会話ばっかりでストーリーが進まない小説なんて許されるのか」とか
そういった遠慮をしないのである。

そうした自由奔放さこそ、ライトノベルの魅力だし、
一方で、ライトノベルを生理的に受け付けない人がいる原因でもあるのではないか と思う。

ライトノベルは長所と欠点が表裏一体なのだ。

自由奔放と多様性は とても似ている。
そして俺は 多神教で文明人 を掲げてきた。

自由奔放と多様性 の先の模索を頑張る、
は だから俺にとっては当然至極で 自然で 普通な事 でしかない。
と同時に 文明人の節度の模索をもする をして
だからこそ 自らの胸一つで収めて 進む もまた 普通に自然に な話でしかない。

何か特別な事をしている という意識は、殆ど全くに無い。
大体そんな感じじゃないかな って思うだけだ。




RT @tratnou: 心に沁みる演説。
@bianconoce: <ひとりからの革命>「フランス10tv」が小沢一郎氏を追ったドキュメント 
http://youtu.be/0z_DIbVCrI4
http://bit.ly/WleFFk
http://twitter.com/mkt5126/status/299166503075446784



RT @ryo_cain:
播州武侯祠遍照院 現在別院 {政治向け} リベラルは「原発を止める」のと「庶民を食わせる」ために小沢を使う。そう割り切るべき。無明道
http://bit.ly/11USmVK
小沢一郎を信用はするが信者にはならない 和して同せず それでいいと考えてるし そうして行きたい 
http://twitter.com/mkt5126/status/299165508345921536




RT @Kiyoshi_IWATA:
2月1日に東電が公開した写真の中に、東電敗訴が決定的な画像を発見、大画面化に成功!
放射能罹災者の元気付けになればと、他のページを押しのけて全面リニューアル開始
⇒これが真実の「夜の森」27号鉄塔倒壊理由!
http://yoshi-tex.com/Fuku1/Yorunomori27.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/299164952520949760


RT @Kiyoshi_IWATA:
大スクープです。
この http://www.jaea.go.jp/fukushima/other/2013-0205.pdf 新たな放射能発生源は、
私が、この珍しい地質構造は世界自然遺産と書いたオムレツ上の山です
http://yoshi-tex.com/Fuku1/FutabaMachi1.htm
私に先んじて、此処にk放射能汚染物を埋めた?
http://twitter.com/mkt5126/status/299164988789096448


https://twitter.com/jhatajinan/status/299249458095468544
不法投棄では無さそうね。
RT @ompfarm フクイチの3キロ北で見つかった高線量スポット、
考えられるのは汚染資材の不法投棄、あるいは汚染地下水脈の吹き出し地点。
http://www.jaea.go.jp/fukushima/other/2013-0205.pdf
http://yfrog.com/h7bpzkp

https://twitter.com/jhatajinan/status/299252029119930368
飛散した核燃料 や その辺の高線量のガレキをまとめた のがA地点というわけでしょう。
運び込んだ人たちは相当に被曝してそうですな。近寄りがたい場所。

https://twitter.com/jhatajinan/status/299415195577626625
3号機燃料プールのガレキの件ね。
どうしても腑に落ちないのは この部分。
 撤去後に 雰囲気線量が4ミリシーベルト/時 で下がっている
ってこと。
つまり、
 撤去したガレキ自体が放射線源であるか、
 相当に汚染されていた
ってこと。そういうことだよね?
http://yfrog.com/kjrxlp

作業開始前 25.6 msv/h
作業完了後 21.3 msv/h
そんな数値って どうやったら出るのだろう?




posted by 誠 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

コイズミカイカクという詐欺で郵貯や簡保を陵辱しまくった連中は 其の快楽殺人の味が生涯に忘れられない。

https://twitter.com/desupehannari/status/298617755161210880
なぁ〜に?ナラスの盗聴装置って?
クソラエルからボーイングですって?香ばしいですナ。
検索しても何も引っかかんねーナ。
情報が急に増えすぎw 全部が繋がってループするw

https://twitter.com/desupehannari/status/298618629325471744
点在してる事実を繋げて立体化させる。
リオ・ポーネグリフでつねw
今、オモテに出てきてない騒がれてないお話って、なぁに?


緊急事態宣言は、何時ですか?何するんですか?: デスペのはんなり日記 2013年02月01日
http://desuperado.seesaa.net/article/317481758.html

https://twitter.com/desupehannari/status/298694074276397056
サイバー攻撃っつー陽動。 デスペのはんなり日記 2013/2/5
http://desuperado.seesaa.net/article/318927954.html

https://twitter.com/desupehannari/status/298696572672303104
さて、適当更新したので次行こw ODAを追っかけますか。
それとも、霜見誠夫妻殺害事件を追っかけますか。
どこから行こーが、ループするんでしょ!? 

https://twitter.com/desupehannari/status/298720084975816705
防衛省のレーダー照射のアホなスピン。
数日前のお話でつか、そーでつか。
キチガイがおこるまで、時間がないような悪寒。。。と、電波を飛ばしてみました。。。

陽動とは思うけど 陽動に負けていたら元も子も無いので
結局 一つ一つを地道に追っていくしかない。
むしろ陽動を地道に追っていけば 陽動の無い場所 を推察する事にも繋がるので。

陽動かと思ってたら311が来たり ってのを経験すると どうしても疑心暗鬼にはなっちゃうよね。



2013/02/03 十勝地方中部M6.5地震と世界で起きまくる地震について: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/03/6711221

2013/02/03 地震におけるメタンハイドレートの融解と温度上昇と突風の関係について: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/03/6711380



https://twitter.com/masakarinuts/status/298794672275472384
@先日別件で東京地裁に行き、
帰りがけに「恐喝・暴行事件…」とか何とか、容疑が沢山書いてある事件の裁判をを傍聴した。
するとこれがどうも、警察の調書捏造臭く、検事・裁判官の対応も酷いものだった。
被告のした事は全く褒められたものではないし弁護するつもりはないが、

https://twitter.com/masakarinuts/status/298794854228561923
A被告は不利でも何でもやったことはやったと認めているだけに、
調書とのズレを指摘する検事・裁判官のやりとりが却ってうさん臭かった。
当時「大和興業」という所で、福島のがれき撤去の仕事をして働いていたのに、調書では無職とされている様子。

https://twitter.com/masakarinuts/status/298795102929821697
Bまた、ヤクザが絡みの未成年売春により性交渉をしたことで捕まえられたが、売春行為は調書で認められず、
被告の未成年者への恐喝・暴行として処理されている様子。
次のようなやりとり。
……弁護士「どうやってC子さんと会った?」被告「○○とかいう掲示板で」

https://twitter.com/masakarinuts/status/298795214582202368
C
弁「別の人の写真とプロフィールを載せておびき出した?」
被「はい」
弁「お金を持ってたのはどうして」
被「働いていたから」
弁「調書には無職とあるが?」
被「取り調べでも福島のがれき撤去のところで働いてたといたと答えたけど、
  無職だろと刑事さんに何度も言われたので、無職でいいですと」

https://twitter.com/masakarinuts/status/298795416772808705
E
弁「C子さんの調書では脅されたとなっているが」
被「そう受止められたのならそれで仕方ないが、お金を払った」
弁「綾瀬署の取り調べでもそう答えた?」
被「お金を払ったと何度も説明したが『その主張は認められない』と聞いてもらえなかった」

https://twitter.com/masakarinuts/status/298795755215396864
F
検事「調書には、俺はやくざがバックにいる、と脅して無理矢理強姦した?」
被「そんなことはやっていない。脅せば女の子が帰ってしまうから」
検「おかしい。ではなぜ性交渉ができたのか?」
被「それはお金を払ったから」
検「お金を払ったら性交渉ができると思ったのか?」
被「はい」

https://twitter.com/masakarinuts/status/298796103908876288
G
検「C子さんの調書には、ホテルに連れて行かれ、四這いで性交渉をされた後、
  肛門にまで陰茎を挿入されそうになったとあるが?」
被「よく覚えていない」
検「ホテルに行ったのに覚えていないのか」
被「体位とかそういうことまでは覚えていない」
検「肛門に陰茎を挿入したのか」
被「してない」

https://twitter.com/masakarinuts/status/298796360193425409
H
検「性器に陰茎を挿入したのは間違いないか」
被「それは間違いないが、細かいことは覚えていない」
裁判官「記憶が確かでないまま先程の弁護士の質問に答えたのか」
被「そうではない」
裁「やってないと覚えていないは違う、やってないのか覚えていないのかどちらか」

https://twitter.com/masakarinuts/status/298797246525370369
I
被「被害者のC子さんがそう言うならそうかもしれないが」
裁「私の質問に答えて。憶えていないのかやっていないのか」
被「はっきり覚えていない」
裁「覚えていない、でいいですね」
……だいたい以上。最低な内容だからといって、調書捏造は許されない。
国として隠蔽したいものがあったと分かる。

https://twitter.com/masakarinuts/status/298801951460708352
警察が勝手にストーリーを追加して調書捏造し、
裁判で調書と異なる証言があると、検事と裁判官が徹底して調書通りに軌道修正する
という、法治国家(笑)
日本のもの凄い実態を目の当たりにして、傍聴席で吹き出しそうになったのであった。

https://twitter.com/masakarinuts/status/298811349541220352
傍若無人治国家です。"@ho9107sei: ひどい法治国家もあったもんだ。

背景まで ものすごく予想可能な話w

つまり、実態は 単なる売春事件 なんだけど、
捕まった女の側が 援助交際という名の単なる売春 で逮捕されるのを逃れるべく
「暴力団の名を騙られて暴行を受けた」と言ってるんだろうね。

だけど 普通の十代の女が そんな知恵を持っているはずもない。
余計な入れ知恵がされている と考えないと不自然だ。
となれば ヤクザが後ろに居る もしくは美人局な罠か となる。

今時にネットの掲示板で援助交際を探す なんてのは自殺行為、警察が見張って無いはずが無い。
なのに 援助交際が出来た。
という事は 警察(点数稼ぎ)-ヤクザ(カネモウケ)-十代の女(カネモウケ) のコンボの罠
と見た方が自然な話な気がする。
検察も裁判所も分かっていて点数稼ぎに加担する。

此れがウツクシイ世界ですね。 
これが 狂信的な宗教右翼カルトの ニホンジンのコッカのニホン のウツクシイな姿ですね。
此処でも 屠殺される は 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 となる。

正直に言って俺は そもそも売春も買春も そのものに違法性は無いと考えている。
俺は一回も買った事も売った事も無いけど。

買春と売春で違法性を問う場合となれば
 其処に暴力団やヤクザのカネモウケに直結する人身売買の如き事例
にならば違法性を問うても良いと思う。
つまり 上記の事例だ。

この場合 買った男と売った女 に違法性は無く
後ろに居る 暴力団ヤクザ 違法性を承知で協力する警察検察裁判所 に重大な違法性がある。
 全く真逆の事が起きる 宗教右翼カルトの狂信的な神権コッカ ニホンジンのコッカのニホン
とは 法治も徳治も人治もない。
有るのは 厳格な階級序列による支配統治 だけだ。




https://twitter.com/sanc0039/status/295885971206045696
中小企業円滑化法。クローズアップ現代。
まるでわかっていない、表面だけの報道だ、
円滑化法で浮いた金は どこに まずいくのか を絶対に言わない。
税金の延滞と14%のサラ金並みの延滞税に消えていくのみ。

https://twitter.com/sanc0039/status/295794040983662592
消費税滞納して惨めな思いをさせられた上に、14%の延滞税払わせられて、毟り取られる。
サラ金の取立てと どこが違うのだろうか。

https://twitter.com/sanc0039/status/298023666829099009
消費税、今の5%ですら未納したり、分納でやっと生かされている会社に
14%の延滞税を容赦なく掛けてくる。
これが2倍になる。

https://twitter.com/sayori27/status/298316181297827840
延滞税、14年ぶり引き下げへ…政府・与党合意 : 金融ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20130118-OYT8T00285.htm 
延滞税が高すぎたせいで払いきれなくなった会社の分納相談に応じないで強硬に差押して倒産に追い込む
のも やめたら?

https://twitter.com/precrione/status/298363885008846848
[13-02-04] 消費税・延滞税 ツイ検索まとめ
http://record-crip.tumblr.com/post/42266239200



https://twitter.com/tkurokawa31/status/298031896217124864
東電とそれに出資してい銀行などの金融機関、そしてそれに群がるマスコミの財産は守る。
この国は。

https://twitter.com/goubuku_fudou/status/298202385384370176
自民党の本音。
このままでは国民は自民党と官僚に殺される。
RT @hiromi19610226: 麻生財務相、消費税10%超 「確立極めて高い」


https://twitter.com/bonaponta/status/298377932726992897
加圧水型原発(PWR)の冷却水にホウ素とリチウムが混ぜてあるからトリチウムが発生する
というストーリになってる。
でもMOX燃料の代わりにTPBARを燃やして水爆用トリチウムを製造することも可能。
7月に停止予定の大飯原発で土人達は いったい何を燃やしてるのだろうか。



https://twitter.com/tutinoue/status/298639400898809856
徳田毅国交政務官が、過去の女性問題を理由に辞表を提出し受理された。
(えらい段取りが良すぎるやないか? ナニか裏がありそうで、。。) - 晴 天 と ら 日 和
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52081963.html
 ← 最後に出ている徳田議員のブログ記事がすごいね。 南相馬被爆者多数。。

■衆議院議員徳田毅(たけし)ブログより 水素爆発時、南相馬市は被曝者多数
http://shachoublog.net/nyu-su/nijihibaku.html
(=一部掲載=)
衆議院議員 徳田毅(たけし)さんのブログにて4月15日に南相馬市に訪問したときの様子が綴られていました。そこには、南相馬市立総合病院の及川友好副院長から水素爆発が起こった際に人から人へ2次被曝する危険性もある10万cpmを計測器が振り切るほどの被爆をした人が十数人いたという事実を伝えられたと書かれておりました。おそらくメディアではなかなか報道されないと思いましたので、掲載させていただきます。これが事実で政府が把握していたのであれば、政府は原子炉の状態だけでなく、実際の被爆者等の被害さえ隠蔽していたことになり、住民の健康への配慮がなされていないということになるのではないでしょうか。

衆議院議員徳田毅(たけし)ブログより判明した水素爆発が起こった時の被曝の事実
衆議院議員徳田毅(たけし)さんのブログによると、南相馬市立総合病院の及川友好副院長から
「、原発の周辺から病院へ逃れてきた人々の放射線量を調べたところ、十数人の人が10万cpm(約833マイクロシーベルト/毎時)を超えガイガーカウンターが振り切れていたという。それは人から人へ二次被曝するほどの高い数値です」
と書かれております。そのブログには続けて

そこで爆発から2時間後の枝野官房長官の会見では、水素爆発は起こったが、格納容器が破損していないので、放射線物質が大量に漏れ出すものではない、と述べ。14日での会見では、バスにより避難した双葉町の住民の皆さんのうち、9名が測定の結果、被ばくの可能性があることを発表。 この9名のうち4名の方が少ない方で1800cpm、多い方で40000cpmの数値。 その上で専門家の判断によると、こうしたものが表面に付いているという状況に留まるならば、健康に大きな被害はない、とも述べた。
と書かれています。


その記事は ウチでは 此処で取り上げている。

誠天調書 2011年05月26日: 日本で 内部被曝を“まともに”検査してくれる場所は ほぼ無い。 だから、被支配者層(の民族)は支配者層(の民族)の美味しい生活の為に 死ね。
http://mkt5126.seesaa.net/article/204417638.html

2011-04-17 避難区域の苦悩 衆議院議員 徳田たけし オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-10863321501.html
朝6時30分からTMATの出発式、8時から仙台徳洲会病院の朝礼に出席後、
車で移動し、福島県立医科大学を訪問。
大学病院内に設置されている原発対策本部で、
原発被災者及び原発対策従事者に対する除染室や処置室を視察。

その後、南相馬市へ向かう。
津波により死者456人、行方不明者1018名を出した被災現場を視察。

津波に飲み込まれ100人以上の犠牲者を出した特別養護老人ホームで手を合わせ、ご冥福をお祈りする。


南相馬市立総合病院の及川友好副院長を訪ねた。
及川副院長は原発事故後、南相馬市が国からの自主避難、
屋内待機の指示を受けてからも、一日も病院から離れることなく医療を続けている。
顔色が異常に黄色く疲労が極限に達していることがすぐに見てとれる。

そして短い時間であったが、南相馬市が置かれている極めて過酷な現実を話して下さった。
原発事故後、この地域は自主避難、屋内待機だけではなく、
病院や福祉施設においては入院及び施設利用者を30q圏外に出すという国の指示を受けた。
人口約7万人の南相馬市の住民は一時1万人ほどにまで減ったが、
多くの住民が地域に戻り始め、現在は約3万人くらいが生活をしている。
住民が地域に戻り、街は動き出したことから医療のニーズが高まっており、
病院の外来には多くの患者さんが来られるが、
医師、看護師、スタッフが大幅に減ってしまったことからパンク状態になっている。

残念ながら、この地域が原発から30キロ圏内であることから、
応援の医療関係者からも敬遠されており、県や国からも派遣されていない。

そして、新たに計画的避難区域に指定されたことから、
現在も重症患者さんの入院が認められておらず、
その上、緊急避難地域ではドクターヘリが飛行禁止になっている。

何故、救急車はよくてドクターヘリは駄目なのか、私にも理解が出来なかった。
そして政府がこの地域を計画的避難区域に指定をして入院を認めないのであれば、
30キロ圏から出来るだけ近くに入院患者を引き受ける拠点病院を設置してほしいと強く望まれていた。

そして及川副院長の話から驚愕の事実を知る。
3月12日の一度目の水素爆発の際、2q離れた双葉町まで破片や小石が飛んできたという。
そしてその爆発直後、原発の周辺から病院へ逃れてきた人々の放射線量を調べたところ、
十数人の人が10万cpm(=1msv/h =1000μsv/h)を超え
ガイガーカウンターが振り切れていたという。
それは衣服や乗用車に付着した放射性物質により二次被曝するほどの高い数値だ。

しかし、そこまで深刻な状況だったとは政府から発表されていない。
病院に立ち寄ることなく、被ばくしたことも知らずに、家に帰って子供を抱きしめた人もいたかもしれない。

そこで爆発から2時間後の枝野官房長官の会見を読み直してみた。
水素爆発は起こったが、格納容器が破損していないことを確認した。
従って原子炉格納容器内の爆発ではないことから、放射線物質が大量に漏れ出すものではない、と述べている。

13日での会見では、バスにより避難した双葉町の住民の皆さんのうち、
9名が測定の結果、被ばくの可能性があることを発表した。
この9名のうち4名の方が少ない方で1800cpm、多い方で40000cpmの数値。
その上で専門家の判断によると、
こうしたものが表面に付いているという状況に留まるならば、健康に大きな被害はない、
とも述べている。

南相馬市立総合病院で確認されているだけでも十数人が高い数値を示していた深刻な状況が、
政府には情報として上がっていなかったのだろうか。

もし情報が上がっていなかったとしたら、官邸の情報収集能力と危機管理の観点から問題であり、
情報が上がっていたのに意図的に正確な情報を伝えなかったのであれば、、
それは政府による情報操作であり、犯罪に近い行為と言える。

南相馬市に対し政府が自主避難、屋内退避と中途半端な指示をした結果、
物資が完全に途絶え、完全に孤立。

その上、人々の生活や医療支援などについて何の手だても尽くさなかったことから深刻な混乱を招いた。
その混乱は震災から一カ月以上経った今も続いている。

(誤解を招く表現があったことから一部訂正させて頂きました。お詫び申し上げます。)

女性問題よりも こっちの方で東電から刺された んじゃないかな?

http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/155.html
03. 2013年2月05日 19:29:47 : 5JYTFPsPzU
徳田毅議員(国土交通省政務官)の辞職原因は このブログだったのですね。
女性スキャンダルにしては具体的な報道が全くないので不思議に思っていたのですが、
このブログ記事で納得しました。
暴露していたために 東電から政権の邪魔者として表舞台から引きずり降ろされた ということですね。


04. 2013年2月05日 20:02:08 : dzBBmDlhOs
「死の街」発言の鉢呂さんが追放されたのと同じ。


05. 2013年2月06日 00:59:11 : UXKjQTYwdw
水素爆発で屋根が吹き飛んだだけなら、10万cpmも被曝するはずがない。
2011/3/12も段階で既に1号機で臨界爆発が起きた何よりの証拠だ。
だからこそ、この情報は故意に無視され、報道されないし、漏らした人間は制裁を受けるのだ。


話は違うけど
 ただ それでも2011/3/12は1000μsv/hなんだよね
 2011/3/15は10000μsv/hが観測されているんだよね 桁が違うんだよね。
その意味を 何故に深く追求しようとしないんだろうね?



http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-10868655406.html
2011-04-22 先日の記事について|衆議院議員 徳田たけし オフィシャルブログ
先日の記事について様々なご意見を頂きました。
正直なところ、反響の大きさに驚いています。

私は事実を歪曲したり誇張してお伝えした訳ではなく、
決して福島県に対する差別や偏見、過剰な風評被害を助長するつもりもないことから、
そのように受け取られたことをとても残念に思うとともに、
誤解を与える表現があったことをお詫び申し上げます。

政府が迅速且つ正確な情報公開を行い、
国民の皆様に正しい認識を持って頂くことが重要であると考えています。

政府は、3月12日の福島原発1号機の水素爆発から2時間以上経ってから会見を開き、
「大量の放射線物質が漏れ出すものではありません」などと誤った情報を流すのではなく、
原発周辺で被曝した可能性がある方は早急に病院もしくは自衛隊により線量検査を受けて頂き、
高い放射線量が確認された場合は洗浄を行うように呼びかけて、
健康被害を最小限に食い止める措置を取るべきだったのではないでしょうか。

爆発から一ヶ月以上が経過した昨日4月20日になって、
政府は避難指示が出ている20q圏内と政府が指定する予定の
「計画的避難区域」及び「緊急避難区域」の計約15万人を対象に被曝量を調べる健康診断を行う方針
を示しましたが、
それではあまりにも遅すぎる。

避難地域を徐々に拡大、
一ヶ月以上が経ってから国際原子力事象評価をレベル7に認定、
これまで避難指示や自宅退避の指示が出ていない地域が計画的避難区域に指定される
など、後々になって徐々に深刻な事態が判明するようなことを繰り返してきたこれまでの政府の対応が、
強い不信感を抱かせ、不安と困惑を助長し、
国内のみならず国際的にも差別や偏見、過剰な風評被害を招いています。
此の当時を考えれば 至極に真っ当な話 でしかない。
徳集会病院を眺めて育った者 として 真っ当な反応で有る。
また同じ大量虐殺と民族浄化のテロを起こそうとした時は 邪魔になる と思われるよね。

非常に面白い事に


2012年04月 ( 13 )
2012年03月 ( 18 )
2012年02月 ( 3 )

2011年04月 ( 8 )
2011年03月 ( 25 )
2011年02月 ( 12 )
2011年01月 ( 21 )
2010年12月 ( 18 )
2010年11月 ( 29 )
2010年10月 ( 29 )

比較的に頻繁に更新を続けていたのに 上記の記事より以降 見事に止まる。 8か月も止まる。
 何かが有った
と推察しない方がオカシイよね。

その直後の記事が


2012-02-28 自民党青年局懇親会
http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-11178302746.html

ですか そうですかw
もっとも その次の記事が


2012-02-29 http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-11178777012.html
民主党執行部が衆院当選1回生を対象に個別面談を行い、
選挙活動費300万円を支給すると共に消費税増税の説得を行っているそうだ。

新聞各紙が「踏み絵」、「金銭工作」と報道しているように、
足腰の弱い新人議員に対し「アメ」と「ムチ」を使い分け、
明らかに消費税増税法案に造反させないための圧力をかけている。

あからさまにカネで説得しようという民主党執行部も執行部だし、
300万円貰えば賛成するという政治家も政治家だ。

違法でなくとも民主主義国家においてこんなやり方が許されるのだろうか。
足元を見られて「カネで転ぶ」と執行部からバカにされていることもわからない自体どうかしてる。

国権の最高機関である国会の議員の投票権をカネで買おうということに、
更には恥ずかしげもなく堂々と行われることに、
政治家としてもの凄い違和感と異常さを感じるし、正直狂っているとしか思えない。

1年生129人に300万円ずつ3億8700万円のカネを配って
消費税増税法案を成立させることが出来るなら、
国会議員をカネで買収して どんな悪法でも作れることを証明するようなものだ。
根は 真っ当な人 なんだね。

http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-11400318314.html
2012-11-12 TPP交渉参加が争点に。
民主党をはじめ日本維新の会やみんなの党の政治家や支持者の皆さんは、
TPP参加に賛成しておられますが、
米国中心の経済共同体の下で聖域なき関税の撤廃をはじめ完全自由化をした時に、
我が国がどのような姿になるか、本当にわかっておられるのか極めて疑問です。

農作物をはじめ安価な輸入物が大量に流入することから、
デフレは更に深刻化することや、価格競争に勝てない国内産業が危機に瀕することも覚悟しなければなりません。

遺伝子組み換え作物についても、
米国の要求を受け入れれば、無条件に無制限に輸入され、
「遺伝子組換え食品」、「米国産」と表記することも出来ずに、
国民の皆様や子供たちに食べてもらわなければなりません。

これまでの日米経済交渉では、オレンジ、米、自動車、半導体などひとつひとつで厳しい交渉をしてきた日本が、
貿易、金融、保険、知的財産、政府調達、医療、教育など全ての分野において、
米国が定める経済ルールを全て押し付けられ、
我が国は主権国家であるにもかかわらず、何一つ決めることが出来なくなり、
結果として次世代の子供たちは日本の国創りが出来なくなるということが
本当にわかっておられるのでしょうか。

TPPについてまた詳しくお伝えしたいと思いますが、
皆様におきましても、どうかこのTPPに大きな関心を持っていただき、
遺伝子組み換え作物の危険性や、
米国と経済連携協定を結んだメキシコや韓国がどのような状況になっているのか、
お調べしていただいた上で、
日本の将来のあるべき姿を真剣に考えていただきたいと思います。
根は 真っ当な人だ、というのが分かる。

ただし 権力に弱い人 なんだろうね。


http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-11400092683.html
血も涙もない 2012-11-09
政府は、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)を、今国会への提出を閣議決定する方針を固めた、

との産経新聞の報道。

この法案については、人権侵害そのものの定義が
「特定の者に対し、不当な差別、虐待その他の人権を違法に侵害する行為」
などと曖昧であり、
人権委員会の恣意的な運営が可能になるとの懸念から反対論が根強く、
国民生活にも多大な影響を与えかねないことから、国民的な丁寧な議論が必要です。
衆議院の解散を目前して駆け込みのように法案成立を図ることは許されません。

此処までは良い。
もう一つは、「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が岩手県で記者会見を行ない、
黄川田徹・復興副大臣の地元である衆院岩手3区に公認候補を擁立すると発表しました。
黄川田副大臣は、昨年3月11日に発災した東日本大震災で自宅が津波に流され、御両親と奥様、長男を亡くされています。

その深い悲しみにあって、震災以降、東日本大震災復興特別委員会委員長、総務副大臣を歴任し、
被災地の復興に努めてこられました。
その姿勢と人柄は党派を超えて高く評価されています。
長年、小沢代表と行動を共にしてきた黄川田氏でしたが、今年7月、小沢氏が民主党を離党した際は、
政府の一員として被災地の復興に取り組むことを優先し、
小沢氏に同調せず民主党離党と「国民の生活が第一」へ入党を拒否しています。

そこで今回、小沢代表は刺客候補を差し向けた訳です。
「血も涙もない」とはこのことを言うのでしょう。

岩手3区の有権者の皆様がどのような判断をされるのかわかりませんが、
血も涙もない判断をされないよう願うばかりです。
別の記事で 野田政権の「血も涙も無い」を書いたくせして 情報を調べる大切さも書いたくせして
此処では不思議に小沢を攻撃する。
なるほど 権力に弱い人 とは こういう人なんだねw

後ろに どんなのが居て どんな刃物が突き付けられているのか? 分かりやすい人だね。



https://twitter.com/takec1068/status/298767838422917120
これがいいねぇ。
この頃の徳田毅の裏切りの不思議。
それらを今回の件や被災地に速攻で行ってのブログ記事あたりから読み解いていけないか。
 http://mkt5126.seesaa.net/article/149188037.html
 誠天調書 2010年05月10日 あの時に そして今 何が起きているのか?

https://twitter.com/takec1068/status/298771023187300352
しかし、この宇和島徳洲会の話、もう2年も前になるのか。
時の経つのは本当に早いw

https://twitter.com/takec1068/status/298771717793382400

2010年5月07日 沖縄からどれだけ出てくかは徳之島しだい、これがカメさんハトさんの腹案か?
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/811.html
亀井郵政金融担当大臣の2010/02/23の発言を思い出そう。
“アメリカ軍基地が どのくらい沖縄から出ていくか”は徳之島しだい ということになる。

https://twitter.com/takec1068/status/298771991509483521
01. 2010年5月07日 15:40:25: FHVyh15Kso
テレ朝の番組で放送されたけど、総理に徳之島のオファーを出したのは、徳之島側。
政権交代直後、
徳之島の重鎮の徳田虎雄の一部支持者が、
徳田虎雄には無断で地権者や観光業者を誘ってオファーを出した。

https://twitter.com/takec1068/status/298772145411088384
狙いは、米軍基地の徳之島への移設による観光振興と米軍基地あることで交付されるカネ。
現在、徳田虎雄は難病療養中で、
徳田虎雄の息子の徳田毅が後継者だが、言わば息子の頭越しのオファー。
これは、父親の一部支持者の息子に対するクーデターに近い。
徳之島3町の市長は、息子の後援会に属している様子。

https://twitter.com/takec1068/status/298772209009303552
こんな状況の徳之島に米軍移設なんか無理だろう、利権争いに無関係の島民が可哀想だ。
ただ、あからさまに こんな事をテレ朝に全国放送させた意図は何なのか、分からない。

https://twitter.com/takec1068/status/298772265166831616
02. 2010年5月07日 21:10:42: De24FRxyFU
いや 逆に、そもそもの徳之島への移設案は 随分前から上がっていて準備していたし、
公共工事しか産業が無い徳之島だから 3首長も賛成していた、
なのに 何故に急遽の反対へ回ったのか? どうしてこんな事になったのだろう。
賛成していたのに反対に回るなんて、政治屋らしい。

https://twitter.com/takec1068/status/298772362780880898
「徳之島の基地移設反対署名が25600 人。
 島の人口が26000人。こんなわけあるわけないだろう!」
by勝谷誠彦。

https://twitter.com/takec1068/status/298772615617708034
 普天間基地代替施設移設問題に絡み、
 有力な移設先候補である徳之島に多大な影響力を持っている徳田に対し、
 2010年4月28日に内閣総理大臣鳩山由紀夫が面会。
 毅(息子:今回辞任した本人)の立会う中、協力を要請したが徳田(虎雄:父)は拒否した。
とwikipedhiaには書いてあるが

https://twitter.com/takec1068/status/298773152786440193
誠天さんは
「最後の一文が激しく気になる。
 拒否をしたのは 本当に父親の虎雄なのか それとも息子の毅なのか。
 そもそもALSの父親の虎雄は 病状次第では意思疎通そのものが難しいはずである」
と書いてるね。どうやら断定はできないらしい。

https://twitter.com/takec1068/status/298773353035096065
徳田虎雄の長男が全国規模の病院組織の徳洲会を引き継ぎ
徳田虎雄の次男の徳田毅が奄美地盤を引き継いで議員となっている
2003年に結婚。その際 媒酌人は亀井静香が務めた。

https://twitter.com/takec1068/status/298775388581154816
徳田虎雄と亀井静香は 大変に親交が深い。
→徳洲会の新聞の2003年(平成15年)6月16日の結婚式の様子の記事
徳田虎雄理事長から媒酌を依頼された亀井静香さん(自民党前政調会長)は、
「心から嬉しく媒酌人を引き受けました」
と親しい友人の息子の結婚を喜んでいた。

https://twitter.com/takec1068/status/298775602771673088
2005年9月11日の第44回衆議院議員総選挙(郵政選挙)で、父の引退を受け、
無所属で「郵政民営化に絶対反対の亀井と選挙協力をする当時の民主党の推薦」をも受け立候補し、
87,737票を得て 自民党候補をも破り初当選。
9月15日、自由連合代表となる。
・なのに 2005年10月11日に再提出された郵政民営化法案に賛成票を投じた。

https://twitter.com/takec1068/status/298775982993727488
おいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに この裏切りは。
さらに
・総理大臣指名選では2006年9月は自由民主党総裁の安倍晋三に投票した。

https://twitter.com/takec1068/status/298776194780901376
そして2009年の政権交代の選挙の あの状況下で 
鹿児島県第2区
第45回衆議院議員総選挙
当 114,102 徳田毅 自由民主党
比当 88,562 打越明司 民主党
2,169 神村ミフ子 幸福実現党
この強さ。
鹿児島県奄美地区での徳田の地盤の強さは圧倒的。

https://twitter.com/takec1068/status/298776559513391104
亀井静香を結婚式の媒酌人とするほどに近しい関係にあり
しかも郵政選挙では民主の推薦を受けるで圧倒的地盤の強さで2005年9月11日に徳田が勝ったのに
2005年10月11日の郵政民営化法案の採決での突然の変節と裏切りが起きる。
 何 が あ っ た ?

https://twitter.com/takec1068/status/298777262306762752
亀井と近い間柄にある人間が
亀井の政治命題とも言える郵政民営化について
直前の郵政選挙で反対派からの推薦を受けておいて
その後の法案には賛成票を投じる
この気持ち悪さ。

https://twitter.com/takec1068/status/298778785422123008
誠天さんは これと徳洲会病院の臓器売買事件(2006)を絡めて考察していた。
そして、2011震災後の被災地への速攻での現地入りとブログ記事
さらに、今回の女性問題とされるものでの辞任劇と続いていく。
さて、どう考えるか。

https://twitter.com/takec1068/status/298780030425763842
http://mkt5126.seesaa.net/article/149188037.html
どう考えても 何かしらの強迫によって、
2009当時の民主党の鳩山兄政権の
 マニフェストの目玉の一つである「普天間基地」の「徳之島への移設」を阻止する思惑を持つ勢力がいた
と思わざるを得ないな。

https://twitter.com/takec1068/status/298781159154921474
個人的な思いを言えば、この徳田毅という男から悪いイメージをあまり受けないのは受けないんだけど

https://twitter.com/takec1068/status/298782779083214848
やっぱり「振り回されてる」感があるんだよな。
一度、郵政選挙のときに籠絡されてしまった、
その弱みをずっと引きずっている(攻められている)そんな感じを受ける。
国交大臣がコーメイの大田だったり、
復興大臣が小泉安倍の歴代内閣総理大臣補佐官をした根本だったりするのも気になる。

https://twitter.com/takec1068/status/298783817026637826
正義感が強そうな印象を受けるだけに、抹殺されたんでしょ?ってのが正直な感想なんだけど、
もっと裏にでっかい何か?が隠されてる感じがするんだよね。
今は まだ それが何かわからないので、
まぁ「覚えておく」ことはしておこうかな。


誠天調書 2011年01月19日: 司法官憲を使ったコイズミ恐怖政治と徳之島の政治情勢 を絡めて読み解けば 全く別の側面が出てくる
http://mkt5126.seesaa.net/article/181408622.html


誠天調書:2012年05月23日
http://mkt5126.seesaa.net/article/271099771.html

誠天調書:2012年05月24日
http://mkt5126.seesaa.net/article/271261068.html


誠天調書 2012年05月25日: 2011年度の前半は 震災の激しい自粛で広告収益が激減したのに、2011年度の後半だけで 猛烈な利益を出すまでに「広告という名目でのカネ」を流し込むだけの資金力が有る、ってトコが何処の誰なのか? 是非に知りたいです。
http://mkt5126.seesaa.net/article/271507795.html

 
https://twitter.com/desupehannari/status/298793876083326976
普天移設問題か。竹原信一に聞きたいナwと、
臓器問題と福島フォールアウトのブログ。
3日前郡山市に、福島医療関係者と懇談。必死に身体を張ってるトコロか?それともABCCか?
で、とってつけた感じがするTPP反対。
勿論、不正選挙でTPP反対で当選した議員にはイイアピールね。
というか 立ち位置を考えると …な感じはするよ。

https://twitter.com/desupehannari/status/298802839889784832
2005年、飯島と亀井が郵政を巡って勃発、か。
飯島勲は、一石二鳥以上のものしかしないよね。
一つのスピンで複数のスピンを作る。


https://twitter.com/tutinoue/status/298744702973382656
麻生さんがこの方なら日銀総裁でもいいという
 中原伸之
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E4%BC%B8%E4%B9%8B
ジェイ・キャピタルマネジメント株式会社最高顧問 オリンパス騒動で浮上した、
旧「ジェイ・ブリッジ」元社長らの重大疑惑
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2011/10/post-d01b.html


https://twitter.com/tutinoue/status/298637741267230720
麻生太郎のスポンサー、久保村広子を逮捕:りそなから40億円詐取容疑で
http://canadadenihongo.blogspot.jp/2013/02/blog-post_4.html

https://twitter.com/takec1068/status/298787985636335616
麻生降ろしの流れがひどくなっているね。
戦後史の正体にあるアメリカが政治家を追い落とすパターンのうちの
 B政権内の重要人物を切ることを求め、結果的に内閣を崩壊させる
のパターンかな?って思っちゃうよね

https://twitter.com/takec1068/status/298768884213886976
日銀白川総裁の辞任を受けていよいとケケ中が準備始めたか?


2013/02/05  アベノミクスとは何か?そしてジャパンハンドラー達の次の作戦とは??: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/05/6713106
アベノミクスとは、消費税増税には、景気条項があるので(名目3%、実質2%の経済成長率)、
それをクリアするために、インチキ成長率上げ作戦してるだけ。
日本の消費税増税は、官僚も世界の金融エリート達、軍産複合体にとっても美味しい話なので、
それをクリアするまでは、日銀の金融緩和を許しているのです。
安倍首相がスゴイわけでは全然ありません。

で、ジャパンハンドラーな皆様が次に何を考えているのか? ですが

石破茂 とは考えられる限り、最悪に近い人物である。
もちろん、政治家デビューは、中曽根派である。
で、この石破茂が、なにやらコイズミの息子を担ぎ上げているようである。

ジャパンハンドラーズさんちでやっている。

2013年01月29日 ジャパン・ハンドラーズと合理的選択 Japanhandlers and Their Rational Choice : とうとう出現した小泉進次郎グループ=「マイケル・グリーン友の会」
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/23382168.html


2013年01月31日 ジャパン・ハンドラーズと合理的選択 Japanhandlers and Their Rational Choice : 安倍首相が石破派「無派閥連絡会」に送り込んだ草か?
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/23512078.html


なんで わざわざ『人気の無い、敵が多い、病気』の3拍子そろったアベシンゾーが、
ここで起用されたのか考えてみれば、次が本命だからですよね。

ふつうに考えて、FRB50年の時も、言うことを聞かない岸信介が追い落とされて、
孫崎氏が言う、より従順な池田隼人が総理になったわけで、
今回も そういうシナリオが組まれている可能性は高そうだ。

その際に、比類なき人道的大罪=日本人大虐殺=東京ホロコースト=東京大空襲を指揮した
カーチスルメイに勲章を捧げた小泉純也の孫である、
 コイズミシンジロー
なんかが候補に上がっていることは、間違いなさそうである。

ただし、もうコイズミシンジローは、さすがに通用しないだろうと思うけどね。
売国奴なのがバレバレ

それでも強引に進めるのが、世界権力と その手羽先ですが。。



https://twitter.com/desupehannari/status/298812644184440834
郵政マネーか!TPPの前に先にこじ開けてくるぞ!

https://twitter.com/desupehannari/status/298818114383118336
土地投機マネー(住宅ローン)に郵政マネーか。
膨らませてぶっ放して一気に掠め取る。
今年の4月に住宅ローン系の新規事業に郵政が参入する計画があったはず。
その鍵が上場、完全民営化だったはず。
トラスティがオモテに出たのは郵政・簡保だよな。

https://twitter.com/desupehannari/status/298828202091098113
トラスティって、一体”何”でオモテに出てきたっけ?? デスペのはんなり日記 2013/2/6
http://desuperado.seesaa.net/article/319047952.html

いや 俺からすれば かなり良い読みだと思うけど。

https://twitter.com/desupehannari/status/298829806575955968
自信はこれっぽっちもねーですけど。最近のモヤを書きますた。
このシマ牛耳ってんじゃねーの、みたいな奴等の組織改正は、おっきいnewsですよね!?

https://twitter.com/desupehannari/status/298830970348511232

上場計画と新規事業参入 12年11月5日 財務諸表で読み解く 日本郵政上場と新規事業進出の意味
ttp://diamond.jp/articles/-/27340


日本郵政は、一般には郵便事業の会社だと考えられていると思う。政治的に郵政のユニバーサル・サービスが問題になるときの多くも、郵便局ネットワークをイメージしたものだろう。

しかし、インターネット・電子メールの普及にともない、郵便物等の数量自体、減少しつつある。その他物流事業も、民間の宅配便業者との競争が激しく、基本的には右肩下がりである。2009年度には、郵便物等の数量は234億通(前年比2.3パーセント減)だったが、2010年度は228億通(2.6パーセント減)、2011年度には224億通(1.8パーセント減)と、おおよそ年率2パーセント程度減少し続けている。

これにともない、郵便事業株式会社は、2010年度に1035億円の営業損失、354億円の当期純損失を計上した。2011年度には損失幅が減少したとはいえ、224億円の営業損失、45億円の当期純損失だった。これは、主に、2010年7月にゆうパックと事業統合したJPエクスプレスの影響である。ゆうパックと日本通運のペリカン便を事業統合して、規模の経済を追求するはずが、ゆうパックの移管について総務省の認可がなかなか下りなかったこともあり、巨額の累積損失を出したという。

さらに、郵便事業株式会社はJPエクスプレスを事実上救済合併するかたちで元日本通運従業員も引き受ける。非正規雇用職員の雇い止め、ボーナス・カットなどのリストラ策によって、損失幅を圧縮してきているものの、郵便事業がかなりの苦境にあることが想像される。もっとも、今後は、郵便事業と郵便局の統合によって、郵便事業単体の業績がわからなくなる。
此処までですら コイズミ の頃の話に 良く似ている。
此の後になると もう そのまんま となる。

一方、郵便事業をある意味で救済する郵便局株式会社については、営業収益に特徴が見られる。2011年度の決算によると、窓口業務を担当する郵便局の営業収益1兆2084億円のうち、郵便窓口業務等手数料が1832億円(15.2パーセント)、銀行代理業務手数料が6191億円(51.2パーセント)、生命保険代理業務手数料が3842億円(31.8パーセント)、その他手数料収入等が219億円(1.8パーセント)となっている。つまり、ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の2社からの手数料が約1兆円あり、それが営業収益の83パーセント程度を占めているということである。

窓口業務を営む郵便局に対する手数料がどういう基準で計算されているのかにもよるが、郵便局内の専有面積でいえば、実際に物流が生じる郵便事業の割合が高くても不思議はない。取引頻度など、窓口業務に掛かるコストの面からいっても、郵便局の業務コストの83パーセントが金融関連であるというのは、にわかに信じるには、ためらいを感じる割合である。

 これが、実質的には金融部門から、郵便事業部門への内部補助金ではないかという疑念が生じた場合、きちんと事情を説明できるように、十分なディスクロージャーが必要とされよう。かりに、手数料の割合が正当化できないとすると、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険からの利益補填によって、郵便事業の赤字が埋め合わされているという疑いを投げかけられかねないはずである。

なぜ、この点を指摘するかといえば、将来的に、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の上場を図るとなると、この問題は、より重要な意味を持つからである。かりに、金融2社が適正水準を超えた手数料を払い続けているとすると、将来の金融2社の外部株主(少数株主)から、日本郵政の株主への利益移転が生じていることになり、利益相反問題となりうる。利益相反問題は、親子上場一般にあてはまる問題ではあるが、直接的な利益移転と疑われると争点になりやすいだろう。

さらに金融2社が完全民営化されれば、かりに適正水準を超えた手数料の支払いがあるとしても、それが持続可能かどうかは怪しくなろう。もし手数料の支払い水準が高すぎ、かつ、金融2社の完全民営化によって高すぎる手数料の支払いが是正されたとすると、日本郵政・日本郵便による郵便事業の持続可能性に疑問符がつきかねない。

なお、以上の議論は、手数料水準が適正であれば、まったく成り立たなくなり、現実には何の問題もないことになる。日本郵政は上場にあたって、この点について、明確な説明を求められるのではないかと想像する。
説明した所で 郵便事業が赤字を適宜に貯金や簡保で補填をして行くしかない という話に変わりは無い、
だから一体化が必要である というコイズミカイカクからの転換だったのに、
「お前は今更に何を言ってるんだw」
という話である。

ただ 其れを蒸し返しが可能な法案が野田政権によって造られた という解説にはなる。
つまり コイズミという亡霊が出てくる下準備を野田が造った という訳だ。

所詮に 詐欺だけが目的の連中 だからね。
 詐欺をする為ならば 大量虐殺も民族浄化も辞さない
という悪魔にして鬼畜な連中だからね。

さて そういう事なのでしょうかね?

コイズミカイカクという詐欺で郵貯や簡保を陵辱しまくった連中は 其の快楽殺人の味が生涯に忘れられない、
だから一生涯に 快楽殺人を繰り返し続ける精神異常者である。
そういう性癖の連中 と 連続殺人を繰り返す連中の性癖 は 全く同じである。

快楽殺人をする連中は 一生涯に快楽殺人の陵辱を繰り返し続ける。
快楽殺人は治らない。一生涯に隔離措置をするしか処方が無い。
これは 精神医学の世界で明確に判断されている。


だけど連中は 其れが普通だと心底に信じて疑わない、そういう集団だ。
俺達の価値観・美意識・美的観念からすれば どう考えてもキチガイとしか称しようが無いよね。
だから俺は
 ニホンジンや宗主国サマ に属するような宗教右翼カルトの連中は「異民族」と規定した方が 話は早い
って言ってきているんだよね。






https://twitter.com/masakarinuts/status/298803336117899264
ああ、誠天さんのこの記事で気づかされた。資産家殺害事件について、自分はガセネタを掴まされてたのかも。→誠天調書 http://mkt5126.seesaa.net/s/article/317566224.html
どうでしょう ガセとも言いきれない とは思います。
5割〜8割な程度は正確な情報かもしれません。 ただし肝心な情報は絶対に出てこないでしょう。
此の事件も 上の流れに噛んでいるのか否かは分かりませんが、あまり噛んで無いような気もしますけど。

あえて 俺の読みを書いてしまえば
いずれ連中は 何故か斜め上を突っ走って 一斉に「オザワガー」と叫び出すでしょうねw
ネタの中身まで俺は先読み出来ちゃうそうですw またクダラない事を始めたなぁw ってね。
本筋は全く違うのにね、おそらく創価公明系の保険金の目当て かと。
息を吐くように嘘デマ扇動を繰り返す連中の性癖って どっちにしても 本当に卑しい。

勿論に俺の読みが当たっている保証は何処にも無いです。
だから俺は 俺の言葉は一文字たりとて信じては駄目ですよ と書き続けます。
そのネタに突っ込んでる系な連中は ほぼ全てに「俺を信じろ」系ですがw

2007〜2009〜の頃 俺は彼らの情報を軸にしてました、
個人とされるニュースサイト群やニュー速系2chコピペサイト群の情報流通を多用してました。
ただ どうにもオカシイ、というのが2009/03/03の小沢事件以降は完璧に明確となったので
自分で独力で進むしかない と思うようになりました。
使えねぇ つーか それ以前に工作員じゃん って感じでしたね。

情報流通による情報の精査 その精度の向上 を観てきた俺は
 何故に彼らが 不思議な方向性にしか進まないのか
を目の当たりにしてきました。

ただし
 情報流通による情報の精査 その精度の向上 其の情報流通の技術
というモノに可能性を覚えました。
其処で ネットの日本語圏の下士官層 という言葉 を造語で作りました。
連中は何故か出来ない けど 俺に出来る事なんだから他の人でも出来るはずだ と。

むしろ連中は性向や性癖として出来ない、
だけど こういう事が自然に普通に出来る者達も多い と少しずつ分かってきました。


まさかりナッツ様は 独力で良い感じに情報流通が出来る人ですし 俺もアテにしています。
ただし 独力でも進む とは 情報流通の最前線で七転八倒をする という意味でも有ります。
其れが普通で当り前の事です、俺なんかが その典型ですから。

だけれども 其れを
 下士官「層」として適宜に上手に 良い感じに修正できれば「ならばよし」じゃないかな
と 情報流通をし続けてきた俺は思うようになりました。

 個人で勝つのではなくって 集団で勝つ とかいう言い回しでも無くって
  「階層」として戦っていく
 が出来るんじゃないかな つーか 自然に普通に そうなって行くだけの話になっちゃうんじゃないかな
って俺は 様々なモノを眺めながら思うようになりました。

ネットに詳しい人達 知識人 頭の良い人達 は 何故か其処まで言ってくれません。
ただただ俺は ネットの情報流通の最前線で 勝手に七転八倒を繰り返してきただけで
その経験を 此処で言葉にしてきただけですから 正しいかどうかなんて分かりません、
つーか 知ったこっちゃないw  俺は 俺の進み方をするだけです。


今回の 其の情報 を読んで見て思ったのは 妙に正確な感じの情報が多い という事。
これは「情報元」がリークしていかないと出せない情報も多い と すぐに感じました。

つまり 情報の出所が在って あえて「情報を流している」をして あえて拡散をさせようともしている
その「情報元」が有るな と 意外に すぐに 考えました。
だから むしろ その「情報元」の意図を読もう というのを先に考えるようになりました。
この辺りまでは2007〜2009の頃の経験から というのも有りますが。

そうなると
 情報元からカネで流される情報
という可能性も否定できなく そういう情報流通とは如何なるモノなのか という考察が
 宗教右翼カルト の性癖を探る考察
というモノをし続けてきたから というのも有るかもしれません。


個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 には
「アクセス回し」という詐術の技術が有ります。
普通に検索しても 何故か真っ当には出てきませんw "アクセス回し"で検索してみましょうw
そうすると爆笑な話が出てくる と思ったけど 出てこないわww 不思議だねえww

昨今ではステマという言葉も有りましたが 其の「走り」な話ですね。
 アクセスが多いとされるサイト群が 互いに一斉に同じようなネタを出して行って
 互いにリンクを張ってアクセスを引き上げていく
という手法ですね。

結果的に
 話題になっている という「ふいんき」を造り出す
 自分達のアクセスが増えて アフィやキックバックや工作報酬 が増える
という手法ですね。

2008の頃から 既に話には上がっていて 俺も知っていたし
だから アフィを貪る気など毛頭に無い俺は
 「“リンクに頼らない”アクセス増を目指す」
という方向性へ進むようになったんですよね。
あくまで俺は 情報の中身への考察 情報流通の技術 へ傾倒をして行ったんですよね。

ステマとかの話が出てきた頃に 何を今更w としか思わなかったのも そういう訳なんですよね。


で 資産家殺害事件に対する ネットの不思議な人達の情報流通と その「アクセス回し」を見ていると
むしろ俺には カネの流れ を眺めるような感覚すら覚えちゃうんですよねw
ステマ って なんでしたっけ?w
実は 馬鹿馬鹿しくって当時は調べ無かったんで 良く知らないんですけどw

息を吐くように嘘デマ扇動を繰り返す連中 そういう情報戦をカネモウケにしてきた卑しい連中
安倍政権とは 予想通りに そういう者達の跳梁跋扈が始まる という意味でも有ったので
つまらぬ予想が当たったなぁ って感じです。


そんな事よりも そんな情報流通とカネモウケの動き方 とは全く別の方向性で動く者達 の方が
俺の興味を引きます。

彼らは そういう情報流通を何故か 自力で 自然に 普通に 独力で 勝手に進んでいきます。
その人材の 彩りの豊かさ は
 ネトウヨな宗教右翼カルトの画一的な教条主義の叫び声の単色
と比べると 色弱な俺からしても あまりに色鮮やかです。

俺が待ち望んでいたのは そういう人材の輩出で有り
そういう人材を如何に適宜に上手に花を開かせていくか の方に 俺は夢を見ます。
百花繚乱 百家争鳴 其れはネットの有るがままの姿だ。

俺は そういうい階層の末席に居たい。
俺の上を 飛び越えて行く者達を眺めたい。
出来れば リンクしたり や コピペしたり をさせてくださいw
たった其れだけの話だ。


それは
 横一直線の旧式左翼の平等主義でも無い
 宗教右翼カルトの厳格な階級格差の単一な情報流通の叫び声でも無い
と思う。

微妙で 緩やかな階級格差が有り ただ其れは渾然一体で明確なモノでも無く
だからこそ情報流通の技術への鍛錬と研鑽への道ともなる。
それは コミケのサークル参加と一般参加者な程度の階級格差しか無い。

ただ そういう共同体の 百花繚乱 百家争鳴 の中で
其れなりの秩序状態を 其れなりに維持していく 「ならばよし」ではないか?
此れが俺達で有り 俺達の普通な感覚で有り 美意識や美徳観念や価値観でも有る。

旧式左翼や宗教右翼カルト の如きな 20世紀のイデオロギーの残滓 では こういう説明が出来ない。
俺は 大体こんな感じ と思う。



これから俺も七転八倒を繰り返すので ウチの言葉は一文字たりとて信じては駄目ですよ。
同時に、他の人達も そういうモノだ と思う。
大体そんな感じではないでしょうか?



超零細2chコピペブログ管理人スレ11
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1358661362/
437 :Trackback(774):2013/01/29(火) 13:10:55.72 ID:O5KDSbSf
超零細同士でアクセス回し意味ないだろw

438 :Trackback(774):2013/01/29(火) 13:20:43.77 ID:X7Ogs4v0
超零細でアクセス回し相互フォローとかも?
 超零細→零細に若干パワーアップ
 零細同士→弱小
徐々に上がっていくんじゃない?
厳格な階級格差 なカルト構造の中で生きている事を自覚できない者達は
情報流通の技術をカネモウケや大量虐殺や民族浄化に利用する事しか出来ない。
それが 蛮族野蛮人の性癖 である。

文明人は 「チョットでもマシになったら 其れで良いんじゃね?」 となる。
この差異を この価値観や美意識や美徳観念の違いを だから俺は執拗に書いてきた。

twitterの情報流通を繰り返す たった其れだけの事でも その“人となり”が出る。
その 美意識や美的観念や価値観 が如実に出る。


個人ニュースサイトとして情報流通を繰り返し続けた俺は そういうモノを見届けてきた。
twitter民も 様々な“不思議な人達”と遭遇する事だろう。

俺は 俺の経験を書き残す、だけど 此れが正しい と言う気は全く無い。
後は皆が 其々に判断してくれれば良い、それで良い。
俺は今まで そうしてきたんだから、他の人達が そうするのも当然の事だと思う。


カエサルの同年代の政治家、キケロへの手紙の一部。
 わたしが自由にした人々が
 再びわたしに剣をむけることになるとしても、
 そのようなことには心をわずらわせたくない。
 何ものにもましてわたしが自分自身に課しているのは、
 自らの考えに忠実に生きることである。
 だから、他の人々も、そうあって当然と思っている。


2013年01月31日 ジャパン・ハンドラーズと合理的選択 Japanhandlers and Their Rational Choice : 前近代国家日本を象徴する出来事
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/23518623.html
AKB48のメンバーの男性騒動が週刊CIAこと「週刊文春」で報じられたとかで、そのメンバーが丸坊主にされた映像がAKBの公式ユーチューブにアップされたとか。
まあこれは要するに「秋元康Pの指示」なんでしょうね。AKB関連の映画が2月1日に公開されることも有り、宣伝活動の一環でしょう。
私にとっては秋元康は安倍晋三首相との関係という面でしか興味はありません。

秋元康のAKBに食いついているのがジャーナリストの田原総一朗で、彼はお正月にジャカルタに行っていました。秋元康はジャカルタでもAKBのような団体を作っているようです。それで安倍首相のインドネシア訪問がありました。インドネシアは映画ムルデカなどでも取り上げられたように、大東亜共栄圏の要になった大日本帝国の旧支配地域。田原さんは三宅久之の「後釜」だっていうツイッターでの意見もありましたが、これはどうかわかりませんが、なるほどなあとは思った次第(苦笑)。

要するにジャカルタのJKT48は昔の「デヴィ夫人」のようなものなんでしょうかね。わかりませんが(苦笑)。


日本は近代国家だと思っている人が未だいるかもしれませんが、とんでもない間違いです。小沢一郎に対する国策捜査を見れば分かるように、日本は「官僚が支配する前近代律令国家」なのです。小沢一郎がかろうじて近代主義への運動を始めた矢先にアメリカに内通した日本の律令官僚が、検察(昔で言う検非違使)や特捜部(征夷大将軍)を使って、アテルイである小沢を討伐しようとした。これは私も著書『日本再占領』で詳しく解説したところです。

東電や原子力をめぐる問題でも情報開示がまず足りない。原発をどうするか議論すべき時に、正しい情報へのアクセスがない。東電のビデオ映像も音声がないとは信じられない話です。

にも関わらず、安倍政権の圧力や福井県に代表される原発立地地元の自治体や電気事業連合会のロビー活動の成果かわかりませんが、原発の安全基準が骨抜きにされてきていると私もいろいろな院内勉強会に参加した人たちなどから聞きます。

原子力発電への賛成・反対ということも重要な論点ですが、情報のディスクロージャーが選択的に行われている風土はおかしいと思っていたので、私は国境なき記者団の評価に賛同します。

日本は近代国家ではありません。大事なことなので二度言いました。

あーあ。
近代国家の云々どころか
バナナ共和国よりも劣る 狂信的なカルトコッカ と言いきる俺からしたら
突っ込みどころが多い話な気もするが あえて止めとこうw



2013/01/29 朝日新聞・東大谷口研究室共同調査による衆院選情報操作の背景とは?: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/29/6705857

2013/01/30  不正選挙メモ 朝日新聞・東大谷口研究室共同調査の背景 米国と韓国の思惑: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/30/6706663

2013/01/31  仮説 票読み取り分類機による不正選挙の方法: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/31/6708180



2013/02/02  前回の安倍政権の時に、選挙に電子投票制度を導入しようとした人達は、現在何をやっているのか??: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/02/6710325



2013/01/30 北海道(1) 開票区での得票率をグラフにしてみました - 酔っ払いのたわ言
http://blogs.yahoo.co.jp/hugehuge2/34734336.html

2013/02/02 北海道(2) 北海道の選挙区対比例区比率の解析 - 酔っ払いのたわ言
http://blogs.yahoo.co.jp/hugehuge2/34742725.html



2013/02/04 北海道(3) 北海道12区の民主候補の分布 民主の選挙区票が抜かれてどこかに行った可能性が高い
- 酔っ払いのたわ言
http://blogs.yahoo.co.jp/hugehuge2/34747903.html


2013/02/05 北海道(4)北海道12区の民主候補、山崎まやさん が なんでいぢめられたのか判りません。- 酔っ払いのたわ言
http://blogs.yahoo.co.jp/hugehuge2/34750401.html

未来+大地の分布は もっと めちゃくちゃになっていて復元が難しいのですが、
民主は この程度で大体復元できます。大地は とまべちさん が 一番いぢめられてまつ。

今、小選挙区と比例区の比を調べているわけですが、
票を操作する場合、両者を同じくらい操作するのが普通だと思います。
そうすると分母と分子が同じくらい操作されるので比は変わらないわけです。
統計的におかしなとこはみつからなくなります。

判らないのは なんで こんな ばれる操作をしたのかです。
何か計算間違いをしたと思うのですが、どういう間違いなんでしょうね。

もうひとつ判らないのは操作をしなくても自民が第一党になっているのは動かないと思うのです。
単に自民を勝たせるだけでは目的が果たせない という意思を感じます。
つまり2/3を必要とする憲法改正を狙っているとしか思えないです。

そうだとすると今度の参議院選挙でも同じようなことをするでしょう。
それを阻止できるかどうか が まさに関ヶ原なのだと思います。


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/542.html
千葉4区民の本意
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/4974d081753102ad5e69a1867ba1a0ae
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/db0e5c4abfb50bdaddfa787ca0e877fa
コメント 千葉4区肌感覚で (硬式グローブ) 2013-02-04 18:07:41

私は千葉4区に18年住んでいます。野田さんのまさに地元、
子供達は野田さんの通っていた中学校の後輩で
政権交代までの野田さんは 地元で かなり好意的に受け止められていました。

彼は毎週月曜の早朝、JR津田沼駅北口でビラ配りを10年以上続けていました。
すごい数の利用客がいて多くの人がビラを好意的に受け取っていました。
それが最高潮に達したのが2009年の衆議院選挙前でした。

民主が政権をとり、野田さんも財務大臣になってからは
月曜早朝の駅立ちは さすがに本人は立たず配下の人達がビラ配りをやっていました。

本人が図らずも総理大臣になり、
悪政の限りをつくしはじめたころから
ビラ配りの人達に対する船橋市民の反応は極めて厳しいものになりました。

まず、殆どの人はビラをとらない、そればかりか運動員に悪態をつく。
これを見ていて船橋市民もさすがにバカではないな と思って見ておりました。

12月の総選挙、本人は自分の選挙区には一度も入りませんでした、
いや、人々の反応が怖くて入れなかったんでしょう。

駅立ちの野田一味の運動員に対する船橋市民の反応は それは厳しいものでしたし、
それは当然に本人にも伝わっていたと思います。
だからこそ、
現職総理として異例の比例区重複立候補
という本当に恥ずかしいこともせざるをえなかったんだと思います。

それが…
フタを開けてみたら前回を上回る得票数!多分過去最高の得票数!

あまりの肌感覚との違いに驚きを通り越して呆れました。
船橋市民は こんなにもバカばかりなんだろうか?

でも感触と違い過ぎる。
野田一味の駅立ちでの様子、知り合いの船橋市民の人達の意見を聞いている限り、
得票数は相当減るだろうと思っていました。

まさに感覚的には他の民主の議員が減らしているような40〜60%の減少、
これが肌感覚に近いものだと思います。
まあ、これは私の主観です。

ですから他の船橋市民の方々の意見を是非に聞いてみたいと思います。

このコメントの感覚は、ごく当たり前、普通の感覚であると思います。
千葉4区民だけが他の日本人とかけ離れた感覚の持ち主であるとかありえません。
ですから やはり野田佳彦の異様な得票率は、どうしても説明がつきません。

堂々と約束を破って消費増税を強行、TPPを推進、原発再稼働、
こんなあからさまに民意と真逆のことした首相は記憶にありません。
にもかかわらず、

第45回衆議院議員総選挙 162,153票 得票率 53.6%
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
第46回衆議院議員総選挙 163,334票 得票率 57.3%

票が増えるとか、どう考えても無理



http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/491.html
2013年02月04日 「ジャーナリスト同盟」通信 <自民圧勝と不正選挙疑惑>http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52020008.html
<自民圧勝と不正選挙疑惑>

不可解な選挙結果が待ち構えていた。
自民党は圧勝した。連立を組む公明党と会わせると、3分の2を超えてしまった。

自民党は前回の2009年総選挙で民主党に大敗北を喫した。
その時の得票に及ばなかったのだが、議席は天地の開きがあった。
選挙制度にも問題はあるのだが、それだけではなかった。

外国のメディアは
「国民は原発反対。ところが、反対派はほとんど当選しなかった。不思議な結果となった」
と報じた。

不正選挙がネットで大々的に報じられた。
現在も。筆者も驚いたのだが、
選挙の用紙から投開票、保管・運搬を、一つの民間企業が請け負っている
という事実が、初めて露見・発覚した。
正直、本当に驚いてしまった。

機械式開票読み取り機のプログラムが多少、操作されるという事実も判明した。
保管・運搬のさいに票の差し替えも可能だということも判明した。

実際に不正は行われていた、という疑惑だ。
不可解な選挙結果が、そのことを印象付けている。
内部告発が出てくるのかどうか、今も筆者は注目している。

有権者のわずか10%台の得票で、3分の2近い議席を確保した自民党?
不正選挙の疑惑を放置して そのままに受け止めろ、という方が無理だろう。
たとえ選挙制度が問題だとしても。

この問題の選挙屋は「ムサシ」。
筆頭株主の上毛実業の実質オーナーは、巨大な米投資会社がコントロールしていることも判明した。
投開票のプログラムは富士通が作ったものであることも判明した。

この選挙屋疑惑を自民党から共産党までが沈黙している。
東電福島原発事件に対してと同様の態度である。
不思議な日本の議会である。

ジャーナリズムでは、日刊ゲンダイが僅かにだけしか報道していない。

つーか いずれ もっと単純かつ明快な不正選挙のネタが出てくるでしょう。
マスコミ新聞テレビ大手メディア が気付いていないはずが無い、ネットでも全く出てきていない話がね。

不正選挙を口にしない という段階で 近代国家の云々を口にするのも如何な事かと思うんだけどね。
不正選挙の問題は内政問題だけで止まる話にならない
と言いだせない段階で 近代国家の云々も無い と俺は思うんだけどね。

俺は 緘口令もヘッタクレも全くに知らない 単なる一般人なんでね。
書ける範囲で徹底的に書くよ。



https://twitter.com/onewinterday/status/298722266236215297
通っていた中学で「着替えが遅い!罰だ」とプールの女子更衣室ドアを開ける、平手打ち、罵り、生徒は怪我で包帯、殴られて鼻血、プールでは「心中」と称し女子生徒の首を沈めるetc.etc.etc。小学校では輝いていた子がどんどん普通の日本人になっていった。やった犯人は現役指導者。

https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/298706966145019904
魔女狩り。ここは中世。
次は、汚染プールに入れ!と水責めが来る。
嫌がって水に浮いたのが魔女判定

QT>福島市の小中学校の児童・生徒2万2400人のうち、204人が給食で出される県産牛乳を飲まず、46人は地元産米の給食を食べずに自宅から米飯を持参
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130204-OYT1T00279.htm

https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/298708891573841920
フクシマの牛乳を飲まないのは、非国民だ、魔女だ、アカだ。
徹底的に探し出して、吊るし上げろ。
給食をお弁当にしている児童も、廊下に立たせろ。おまえは、日本人じゃない、と言葉責めだ。
みんなを不安にさせる非国民め。
お前なんか、学校に来るな―日本の教育委員会は、中世の異端審問の裁判所w

2009/03/03の小沢事件の情報流通のキチガイ沙汰 に対し俺は 絶対にオカシイ と言いきった。
すると 殆ど全ての個人とされるニュースサイト群やニュー速系2chコピペサイトから
一斉にリンクが貼られなくなった、二度と貼られなくなった
その時に俺は 「せいせいした」 と書いた。

魔女狩りとは どういう事か?
その先で俺は カルトとは? 宗教右翼カルトとは? という問いへと進んでいった。
一神教で蛮族野蛮人とは 如何なる状況を指すのか?

宗教右翼カルトの狂信的な神権コッカ ニホンジンのコッカのニホン、の住人は
自身が狂信的カルトの下僕である事を自覚できない。
ただただ 屠殺する側と屠殺される側に選別されるだけだ。

俺は 屠殺場の外から その悲劇で喜劇を哀しく眺める。


https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/298711549600739328
プルトニウムを「神」として崇め奉め、全員奇形となった人類のなれの果てが、映画『猿の惑星』に出てくるが、
今、日本がやっていることは それと同じ。ええかげんにせえよ。
放射能汚染された食物を給食祭壇にくべて、教室で食すなんて、核を神と崇めるカルト教団そのもの。
そりゃ、ま、滅びますわ。


https://twitter.com/ginzanico/status/298694949908664320
政府は、肺がんやその他の病気は喫煙が原因だ と みなさんに信じてほしいと思っている。
大規模な核実験が終わった1961〜62年から1990年までに、
18歳以上の女性の肺がん死亡率は5倍以上になっている。
実際には女性の喫煙率は どんどん落ちている。
http://pbs.twimg.com/media/BCUteXICUAAlzxQ.jpg

https://twitter.com/ginzanico/status/298701112997969920
日本の5〜9歳男の子のガン死亡率チャート。
1935〜47年までは実際に死亡率が減少。
それ以降、核実験が度重なるにつれ、6倍に上昇。
そしてこれ以降もさらに増加。
これらのデータは「人口動態統計」から取得。
http://pbs.twimg.com/media/BCUzFGbCAAA_mcx.jpg


https://twitter.com/maibaba311/status/298724715269332992
国、行政のチンプンカンプン者が
「被災地の方々に失礼だろ!」
「復興の妨げをしないで下さい」
「恥ずかしくないんですか!?」
と反対市民に言う度、「それはお前だよ!」と、いつまで言い続けなきゃならないの。
二年だよ もう。

https://twitter.com/koidehiroaki/status/297371478519857153
「日本でどんどんTVが広がっていった時代に大宅壮一さんが『一億総白痴化の道具』と言ったが
 本当にそうだ。
 多くの日本人は職場でも家でもTVをつけ、
 見たくない時間もTVをつけチャンネルを変え、
 面白くないと また変えてTVを見ていた。

 TVを見るために人生が終わってしまう」(小出裕章)



https://twitter.com/wolvesknow/status/298763985602355202
携帯への迷惑メールがここ数日半端ない。なんか、ブログに書いたらいけないこと書いたかなー?そういや、瓦礫処理反対の神戸市への抗議で、メアド書いたら、すぐに迷惑メールが来たものなー。それまでめったに来なかったのに。しかし、半端なく多いので、逆に笑ってしまう。

https://twitter.com/wolvesknow/status/298388149221081088
昨日のブログアクセス解析では、一分間に150アクセスの記録が。DoS攻撃にしてはしょぼいが、なんだろう?
充分に多いと思うw
でも なんでしょうね?
っていうか 妙に重いんですよね。



https://twitter.com/goubuku_fudou/status/298221499494588417
スゲー国だな、
自国の放射能汚染については殆ど報道しないのに、
中国からの汚染物質は連日大騒ぎだよ。
笑うというよりなんという国なんだと思ってしまう。
自国の放射能は無害で、中国のスモッグは有毒なのか・・・・

https://twitter.com/koidehiroaki/status/295548990898966528
「いま起きていることはあまりにも酷い。
 猛烈に汚染してしまった所があり人々が追い出されている。
 何十年も帰れない。土地がなくなってしまった。
 かつて日本は戦争をして負けたけれど土地はあった。
 『国破れて山河あり』で生きてこられた。
 しかし放射能で汚染された土地は失われてしまう」(小出裕章)


それどころか 民族そのものが浄化されているんだけどね。



posted by 誠 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

せめて 良い夢を見てね と祈るしか俺には出来ない。

https://twitter.com/ryo_cain/status/296574909965008896
五輪を誘致すると言って都民の税金を横流しするだけの簡単なお仕事

https://twitter.com/ryo_cain/status/296571016220655616
被爆で免疫力が低下しているから、普段は問題ない病気も大変なことになるのかな…
被爆地にBC兵器がバラ撒かれれば効果は絶大となる。 当たり前の話だ。
 A兵器+BC兵器
そういう実験を隠蔽する為の センカクガー チュウゴクガー の大気汚染とマスクの話 なのかもね。
咳 とは そういう事でしょうか?
情報戦とは そういうモノでしょうし。

宗教右翼カルトの下僕達ならば、そういう極悪非道を カネモウケはウツクシイとして当然の如くにする だけだ。
家畜へ臨床実験をする のと同じ感覚でね。
俺は せめて良い夢を見てね と祈るしか出来ない。

飼い慣らされた家畜 と カルトの下僕 は実態として同じなので、
与えられた餌や情報を ありがたがる だけなので
“与えられたモノを疑う”という思考そのものが 既にして理解の範疇を超える。

飼い慣らされた家畜 と カルトの下僕 へ
「【日本人と日本】という言葉が既にして詐欺」という話は永遠に届かない。


誠天調書 2012年08月03日: 「真の独立」を目指すのならば「日本」という言葉をも越えて行かなければならない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/284497438.html
此処まで考えて じゃ「日本人って何?」へ俺は突き当たったんだよね。
日本人 という言葉 日本 という言葉、それ自体が詐欺で詐術じゃね?
とまで俺は考えちゃうんだけど、
“自分の知性が そこまで低いはずは無い”と自認する人達ほど
既成概念の壁を自ら崩すのが難しくなるんだろうね。
TRPGの想像力と創造力を徹底して模索しようとする生き方をしてきた俺からしたら
 如何に 地に足をつけたまま 既成概念の向こうへ進むか
という思考実験の中で24時間365日に生きてきたから コレが普通でしかないんだけどね。
俺は頭が悪いから この程度にしか出来ないけど。


誠天調書 2012年04月04日: 「自分は違う」「自分の周りにそんなのはいなかった」これで「論破」したつもりになってるタイプも必ず湧いてくるが、片腹痛いわ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/262158057.html
日本人 という言葉が そもそも詐術と詐欺の言葉。
同じ言葉を使い 似た生活風習をしていようとも 価値観や美意識や美徳観念が根底から違う

大東亜戦争より以前は
一神教で蛮族野蛮人なニホンジンのコッカのニホン という支配者層
多神教で文明人な社会共同体の住人

大東亜戦争より以後は
一神教で蛮族野蛮人な宗主国サマ という支配者層の最上部
一神教で蛮族野蛮人なニホンジンのコッカのニホン という支配者層
多神教で文明人な社会共同体の住人

この支配統治の構造を 飼い慣らされた家畜 と カルトの下僕 は 永遠に理解できない。
だから「【日本人と日本】という言葉が既にして詐欺」という話は永遠に届かない。

チョット考えれば こんなクダラナイ詐欺の話は簡単に分かるのにね。
 自分だけはオレオレ詐欺に引っかるはずが無い
とか思う者達は 永遠に理解できないだろうけど。

それでも俺は どうにかして届いて欲しい と祈るように、此処で生きている。
啓蒙をし続けて行こうと思う。
たった一人へでも良いから と此処で足掻くだけだ。


一神教で蛮族野蛮人 と対比しての 多神教で文明人な自分達の社会共同体とは何か?
そういう話を突き詰めていく というのは 自分は何者なのか? を突き詰めていくようなモノだ。

其の入口の一里塚の場所に「夏の葬列」様が あの頃に居た。
其の先で今の俺は、独立の旗を掲げる。





https://twitter.com/bonaponta/status/298586689977339906
原子力委員会報告(INFO-0401) ML020800479
1991年カナダ研究
「オタワ1971年から88年のピカリング原発からのトリチウム放出と周辺地域の異常分娩と乳児死亡」
でダウン症が他の遠い地域よりピカリングで80%増加、エイジャックスで46%増加。正式報告。

https://twitter.com/bonaponta/status/298579619781693442
放射能放出ワークショップシカゴ1999年12月9日 ML051860023 73/112ページ。
「飲み水が鉄の味がする。新聞に製鉄会社がセシウムをリサイクルしてると書いてあった。
 どーしてくれんのよ。ダウン症の子供が生まれるじゃない。」 http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML0518/ML051860023.pdf

https://twitter.com/bonaponta/status/298580363364671488
こういう話を見つけてしまうと
大飯原発再稼動前に交換した元の釜フタやタービンを周辺に廃棄したのではなく、
北九州の新日鉄の溶鉱炉で溶かしちゃったのかしらと思ってしまうわ。
で、ガレキ燃やしてスピンしてると。

http://mkt5126.seesaa.net/article/229585943.html
11. 2011年10月08日 01:42:01: vsXOorX3zQ
>口の中に鉄の味(スリーマイルの避難者が感じたんでしょ)
この感覚があったかたは、かなり多いのではないか?
「私の家は原発のあるミドルタウンから六・五マイル(一〇・四キ ロ)。
 あの朝六時ごろに外に出たときに、金属を口に含んだような 異様な味を感じたの。
 でも、大事故が起きているなんて思ってもい なかった」と、彼女は振り返る。
http://www.chugoku-np.co.jp/abom/nuclear_age/us/020428.html


http://prayforjp.exblog.jp/13370566

2011年4月13日 3時00分配信 Genpa2 News

都内の大学病院に勤務する内科医(46)によると、
「鉄の味がする水を飲んでしまったが、被曝していないだろうか」
と訴える患者がこのところ急増しているという。

水道水の摂取制限が出た後の先月23日頃から、喉や肺の痛みを訴える患者が急増。
当初は福島第一原発の事故報道によるストレスと診断していたが、
30日頃から
「水を飲むとサビの味に感じてしまうが心的な病だろうか」
「鉄の味がする水道水を炊爨に使っているが健康に問題はないだろうか」
といった相談が相次いでいるという。

このような相談は、11日現在で36件にものぼった。
内科医は
「放射性物質による環境汚染との因果関係を証明することはできないが、
 同じような印象を受ける人が増えていることには驚いている」
と話した。

この件について、チェルノブイリでの疾病調査に関わった専門家は取材に対し、
「科学的な関連はわからない」としながらも、
「確かにチェルノブイリにも『鉄の味』や『鉄のにおい』について話す人が多かった」
と話した。

とくに、事故の影響による疾病と判断された患者の聞き取りからは、同様の印象が多数報告された。
当時の調査に関わった医者らの間でも
「呼吸器や味覚でも何らかの異変を感じ取れるのではないか」
という議論も盛んに行われたという。
鼻をかんだ際に
「鼻血が出たようなにおいがした」
という印象も多かったが、
もっとも顕著だったのは
「鉄の味がする水を飲んだ」
という経験談だった。
このような経験をした人の87lは、被曝によるとみられる疾病を発症しているという。

米スリーマイル原発事故の際にも地元住民が同様の証言をしており、
専門家は
「鉄の味というのは何らかの兆候かもしれず、注意する必要がある」
と話した。


http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-431.html

2011-04-21 http://d.hatena.ne.jp/kenZeno77/20110421/1303347989
「関東でコンピュータX線撮影の画像に黒点が頻出:日経メディカル オンライン」

関東周辺の医療機関から、
「コンピュータX線撮影(CR)の画像に黒い点が認められる」
という報告が相次いでいる。
黒点は、東京電力福島第一原子力発電所から放出された微量の放射性物質の影響を受けたものとみられ、
CR装置を販売する各社は対応に乗り出している。
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/hotnews/int/201103/519055.html


https://twitter.com/ompfarm/status/298511561432129536
「ヤブロコフ博士 「チェルノブイリの教訓」 2012年12月15-16日 (文字起こし)」
http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/886.html
福島の放射線被曝でも起こりうること

http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin/4632820.html
南相馬の空は鉄の味

チェルノブイリを封じた兵士達も同様のことを言っているよね。

コレは 核燃料が「燃えて 焼けて 粉塵化して」の影響じゃないかと思う。
そうしてエアロゾル化して大気中にて高濃度に滞留する時 当然に水へは溶け込みやすい。
つまり
 合金で有る核燃料の粉塵を含んだ水を 人の舌は「鉄の味を微かに残す」として味覚が反応をする
のではないか?
この部分での チェルノブイリ スリーマイル フクシマ の共通点は そういう事ではないのか?


https://twitter.com/bonaponta/status/298587280610848769
水爆のトリチウムは年5%目減りしていくので どんどん生産しなければならない。
しかしトリチウムは周辺にダウン症の子供を増やしてしまうという。
基地外のジレンマ。

https://twitter.com/bonaponta/status/298602879994978304
ジムストーンの記事に出てきた人物もTVA。
stuxnetとMagna BSPが広島型原爆だったストーリーになってた。
しかし記事にTPBARやトリチウムの言葉は一切でてこない。
911が純粋水爆だった話もあるのにTVAの人物はトリチウムに一切に触れてないwww

スパイ天国ニホンでは 様々な勢力がが跳梁跋扈するからね。
何処が 何を目的にして情報流通をしようとしているのか?
何処が 何処を攻撃しようとして情報流通をしようとしているのか?
そこまで読み解く事が必要だよね。
そこまでしないと 情報を読み解く第一段階にすら辿り着けない。



https://twitter.com/bonaponta/status/186961638547656705
Stuxnet基盤はKERNEL32.DLL脆弱性を使ってボットネット構築に利用され始めた。
もうWindowsってダメじゃね。
ウィルス対策ソフトに見つかったら、コンパイルオプションを変えてまたバラ撒かれる。
ガレキ拡散みたいにとめられない。
http://www.nodevice.com/kaspersky.html

https://twitter.com/bonaponta/status/186991405758033921
StuxnetはWindowsだけを攻撃する。
Windowsでなければ何もせずに終了。
MacOSXでもLinuxでもBSDでもない。AndroidでもiPhoneでもなかった。
結果的にマイクロソフトの商売の邪魔になったことは間違いない。
http://www.zdnet.com/blog/security/cbs-60-minutes-stuxnet-worm-opens-new-era-of-warfare/10468

https://twitter.com/bonaponta/status/186993016463036416
Stuxnet、Duqu、そして、同じ脆弱性を利用したワームが次から次に出現。
開発キットがでまわってるような状態。
1件何百万ドルもする0-dayのバーゲンセール。
カーネルの脆弱性暴露。偽の証明書と電子署名。
誰かがWindowsを消滅させようとしているようにも見えるんだけどね。

そもそも「日本語PS/2キーボード(106/109キー)ドライバ」って署名がないじゃまいか。
日本語環境である時点でセキュリティを放棄してる状態なんだよね。
やるなぁマイクロソフト、感動した!
日本のPCすべてにキーロガーが導入されてたりして。
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsserver2008r2ja/thread/0545b812-fe5b-4183-ada8-25cd5ae8a9ab/

https://twitter.com/bonaponta/status/187045223719903232
ITサプライチェーンは殆ど中国に依存している。
DHSはスパイウェアが仕込まれていることを承知で輸入している。
http://www.networkworld.com/community/blog/dhs-imported-tech-tainted-backdoor-attack-too


スマホの隆盛 と android と google って なんだっけ?w

https://twitter.com/bonaponta/status/186644021643448324
Stuxnet 解析は
Process Explorer http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb896653 を使って
DLLを比較して本物か見極めたり、
Autoruns http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb963902
サービスの署名の有効性チェック。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/hh301646


https://twitter.com/bonaponta/status/186644760696598529
Process Monitor  http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb896645.aspx
でトレースしたり、
VMMap http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/dd535533
で動作中のプログラムヘッダーを確認するとか。
ちょっとマニアックすぎて普通の人にはできないかも。
でも、そんな時代になってしまったのだよ。
読んでて 素人の生兵法な頭ながら「そんな無茶な」 って口にしてしまったw


https://twitter.com/bonaponta/status/186661393926340608
Duquの使ったゼロデイのトリガーってTruetypeフォントを添付したページを表示するだけだったのか。
この緊急パッチが当たってないサーバで感染したマニュアルを開いちゃうとアウト。
なんとも物騒な時代になってしまったな。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/security/bulletin/MS11-087


https://twitter.com/bonaponta/status/186666971390160896
F-SecureによればDuquは今も水面下で活動中。
データをjpg画像に埋め込んで送信。C&Cサーバから命令がなければ30日後に消滅。
こんなのがネットを自立的に徘徊してるのか。
Windowsのアーキテクチャに問題がある気がするけどな。
http://blog.f-secure.jp/archives/50636841.html


android と google って なんだっけ?w
androidのスマホは 何故に速いの?w
コレがウツクシイ世界だよね。



https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/298431533902098432
Androidスマートフォンを汚染すると同時に,PCに感染し,無権限で勝手に音声データを収集して奪ってしまうマルウェア
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/androidpc-8bc9.html


ABCDE兵器とは何か? 其れを複合的に使うということを想定することは?

そこまで想定をする事を
 知識人と呼ばれる人達や 頭が良いとされる人達が 何故か先に言ってくれない
だから
 俺の如きな 頭が悪くて悪くて仕方が無い のに
 情報流通の最前線で七転八倒をし続けるしかなくなってしまう
んだよね。



https://twitter.com/heihei9999/status/298540941147512833
気象庁のスパコンに障害:気象操作の可能性あります。念のため警戒が必要ですね。
http://www.oita-press.co.jp/worldSociety/2013/02/2013020401002277.html

https://twitter.com/heihei9999/status/298543481943621632
一時6万5千世帯で停電、横浜 東京電力 - 徳島新聞:
東電怪しすぎます。
何かやらかすつもりでしょうか?
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldSociety/2013/02/2013020501001280.html

https://twitter.com/taru_eito/status/298544462840336384
気象庁のスパコンに障害 天気図作成不能に
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldSociety/2013/02/2013020401002277.html

https://twitter.com/kid5963/status/298464217110044672
おや、大規模停電ですね。心配です。
RT @UN_NERV
【2013年2月5日 0:34 停電情報】
東京都町田市の2万5400軒と、
神奈川県横浜市青葉区の2万1000軒、横浜市緑区の1万700軒の
合わせて約5万7000軒で停電
http://teideninfo.tepco.co.jp/html/00000000000.html

https://twitter.com/tokyo_bousai/status/298463962343809024
【停電情報】東京都と神奈川県の停電続報です。東京電力のホームページによれば、2月5日(火)0時59分現在、東京都町田市200軒、神奈川県横浜市青葉区17700軒、同緑区8300軒、合計26200軒。原因はまだ不明です。落ち着いて行動ください。

https://twitter.com/marujunkororin/status/298421160746557440
国民のみなさま、おかげさまで東電社員の年収は4月から46万円アップいたします♪
RT @atsusurf 国民ひとりあたり、3万円くらい電気代とは別に支援ってことか。。。
東電支援、総額3兆円超=賠償増で7000億円追加―政府(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000075-jij-pol


空を舞うかの如くに情報戦をしていく連中が居る。
ただし 其の殆どが 極東の一諸島の支配者層 の中の 一神教で蛮族野蛮人 の同士の内部抗争である。
それが明確に区分けされているか否かを 俺は確実に答えることが出来ない。
寄り合い所帯 だからね。

ただ ハッキリしているのは
被支配者層の多神教で文明人の社会共同体からすれば
 その ほぼ全てが攻撃となる
という事になるんだよね。

・支配者層の 一神教で蛮族野蛮人 の同士の内部抗争 となれば「攻撃側」と「攻撃を受ける側」となる
・被支配者層の 多神教で蛮族野蛮人の社会共同体の一般民衆の俺 から見れば
 そのほぼ全てが「攻撃を受ける側」としか映らない

言い換えれば
 こういう「視点を どのように取っているか?」が
 その者の美意識や美的観念や価値観の拠り所 が見透けてくる
とも言える訳だ。



誠天調書 2012年09月10日: 宗教右翼カルトの連中が狂ったように天動説を叫ぼうとも、「それでも地球は回っている」。
http://mkt5126.seesaa.net/article/291262189.html
stuxnet Duqu flame wiper などなどを絡めた政治的考察を行えば
常に必ず 米帝やユダヤイスラエルシオニストからのサイバー砲撃(D攻撃)という観点が浮かび上がる。

よほどに政治的な立場上の特殊な場合を除き
 stuxnetの亜種と福島第一原発テロ事件 との関連性について語り出そうとしないは
 あまりに不自然に過ぎる
とは思うんだよね。

情報戦を生業にする人達が集まるはずの皇国(ジエイタイ)軍の御優秀な皆様が
 stuxnetの亜種 と福島第一原発テロ事件 の辺りの観点を無視して
 「真珠湾の口実」「盧溝橋の口実」なんかには利用しない
とは思いますけどね、
恥ずかしすぎるからね。

こうだって言えてしまう
「福島第一原発テロ事件における米帝やユダヤイスラエルシオニストからのサイバーテロの嫌疑が拭いきれない以上
 特にユダヤイスラエルシオニストの強力な後ろ盾を持つ維新と橋下は
 ニホンジンのコッカのニホンへ対し 激しい敵対攻撃行為を隠していると考えざるを得ない」
「同様に考えれば 米帝の強力な後ろ盾を有する自民公明もまた全くに同様である。
 すなわち 維新および自民公明民主は朝敵で売国奴そのものである。」
となってしまうよねw

政治と軍事(サイバーテロ D攻撃)を絡めての話にするのならば
むしろ此処まで言わなければ あからさまに不自然 だとは思うんだよね。

だけれども何故か こういう言い方をする俺がオカシイ とかな事になるのでしょうなぁw

なので
皇国軍サマは仰られる
「神に等しき方々から御下命が有った」ネットの日本語圏における戒厳令の発令
によって
 官憲警察は俺達を「ネットに接続したから」という重罪で拉致監禁の上にリンチを行う
という とてもとてもウツクシイニホンが展開されるのでしょうなぁ。
愛国無罪ってヤツですね。

それとも 其れを陽動にして
不思議な似非右翼ヤクザや狂信的カルト信者などなどからの攻撃や事件事故が起きて
俺がポアされちゃうのかなぁ。

ニホンジンの右手と左手は や 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 は
その隠れ蓑の為にチョットは一緒に生贄とされるかもしれませんがね。

まぁ “そんな幸せに生きている”人達を生贄に使う方も使う方だけど
そんな“幸せに生きている”人達ってのもまた如何なモノかとは思ったりもするけどさ。

これじゃあ 北朝鮮や旧共産圏の方が安全な社会 だよなぁ。
内戦を自覚できない人達は きっと幸せに死んでいけるんだろうね。


ニホンジンの右手と左手を見ていると
 欧州暗黒の中世は何故に1000年も続いたのか?
を眼前に見るようだよね。

 そーじゃねーだろー
とは言っても 幸せな人達へは届かないからね。
まぁ こっちはこっちでボチボチと生きていくしかない。

もっとも 生かしてはくれない んだろうけどさ。

https://twitter.com/bonaponta/status/244336403293556736
1999年にアレバは露との間で15年の契約。
排他的購入オプションが与えられている。
ウラン鉱山からイエローケーキを買う代わりに露から購入する。
安く利益がでるのなら露を使うに決まってる。
早いもの勝ちのように煽ればバカ経団連が必ず買いに来る。

https://twitter.com/bonaponta/status/244338968425033728
さて。ここまで来ると
なぜ日本が大間にフルMOXのBWRを建設してるのか分かってくるだろう。
MOXの3号機が核爆発した今では
どんなに安く無料でもMOX燃料を欲しがる国はいない。
実際スイスとドイツはやめた。
だからこそ
「大暴落して安くなった しかも電気代は上がる、差益でボロ儲け」
とゼニゲバの経団連が飛び付かない理由がないのだ。

https://twitter.com/stmatthew70/status/244385883321663488
六ヶ所村議会、使用済み核燃料搬出求める意見書 : (読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120907-OYT1T01268.htm?
核燃料サイクル政策が撤回された場合、
〈1〉使用済み核燃料などの新たな受け入れを拒否
〈2〉村内に一時貯蔵されている使用済み核燃料と高レベル放射性廃棄物を村外に搬出
〈3〉村が受ける損害を国が賠償
――などを求めている

https://twitter.com/bonaponta/status/244393076385259520
六ヶ所村は核燃サイクルを望んでるのか。
その言い回しでは
 再処理工場を稼働させたい
と言ってるよな。村議会全会一致で。
判って言ってるんだろうか。
今じゃ核弾頭サイクルが主流なんだけど
村民は知ってるのかな。

https://twitter.com/bonaponta/status/244400492824887297
六ヶ所村が産出するMOX燃料のライバルは米露の余剰な核弾頭だ。
米露の余剰な核弾頭をダウンブレンドしてMOXで使わせる
という為にイエローケーキより安くしてあるし 無償で配ることもあるし
という程に 米露ともに冷戦やり過ぎでの 何年分ものウラン+プルトニウムな燃料の在庫 がダブついている。
なにも わざわざ六ヶ所村で大金をかけて再処理してMOXにするは
流石に将来に原発へ流れるカネが見込みきれなくなれば “将来性”を含めても採算が合わなくなる。
これって価格競争ですなww

https://twitter.com/bonaponta/status/244404421587509248
使用済み核燃料から未反応のウランやプルトニウムを抽出するのが再処理。
燃えかすのウランから抽出より HEUを薄めるほうが カネモウケには効率がいいに決まってる。
もっともプルトニウムはMOXになるので燃やせる原発は限られる。
そうなると六ヶ所村は廃棄するときのガラス固化くらいしか意味がない。

・それでも「センカクガー」とか叫びだす安倍
2013年2月4日 スロウ忍ブログ: アルジェリア人質事件を受けて、安倍政権が案の定、自衛隊法改正案を提出する方針。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/02/blog-post_4.html
を相手に 何故にオバマが仲良くしよう とか思うんだろうね?wwwwwwwww
50兆円をも用意してだろうとも
 そんな カルトの血塗れのカネ を受け取る側が どういう冷めた感情なるか?
をもすら想定できないのかねぇ?wwww
馬鹿とか云々とか飛び越えて 完全にイっちゃってるよねwwwww

頭が悪いとか 外交センスの云々とか もう そういう段階ですらない。
そら 所詮に不正選挙で成り上がったキチガイな ヤクザの狂信的カルト集団 としか思われなくなる。
 そんな連中を相手になんかしたくねーよ
と 真っ当な文明人なら思う訳で。
 こっち来んじゃねーよ
って 普通に思う訳で。

不思議なことが起きない方が 不思議 となる罠w

でも キチガイカルトなヤクザ連中は
「何故に話が通じないんだ?!」
って心底に自分が不幸だと感じているんだろうね。
オハナシニナラナイ とは まさに この事だな。

そこに


2013年2月3日 スロウ忍ブログ: イスラエル総選挙で勝利したリクードのネタニヤフ首相が、新政権の最も重要なタスクに「イランの核武装阻止」を掲げた様である。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html


https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/298428313653874688
「サイバー軍」拡大の口実を探す米国 「人民網日本語版」2013年2月4日
[1] http://j.people.com.cn/94474/8120378.html
[2] http://j.people.com.cn/94474/204188/8120386.html


https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/298089484887666689
米国:Bank of Americaのオンライン処理用コンピュータシステムが使用不能状態になったらしい http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/bank-of-america.html

https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/298089468261433344
勝栄二郎・前財務省事務次官がバンク・オブ・アメリカの委員に就任
http://merx.me/archives/31241


https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/298090175651778560
・velvetmorning blog 十勝地方中部M6.5地震と世界で起きまくる地震について 2010203
  http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/03/6711221
・地震におけるメタンハイドレートの融解と温度上昇と突風の関係について 20130203
  http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/03/6711380


小沢も頭が痛いだろうねw 心中を心より察しますw

其の辺りを含めながら
 極東の一諸島における マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報操作と人民統制の惨状
を見たら 俺も
 何から始めたら良いんだろう?
としか返しようが無いもんね。

不正選挙も 何処から手を付けようかねぇ。
まだ アレを言わない って事ならば。


結局 馬鹿は死ななきゃ治らない んだから 一億総玉砕が現実になるだけ なんだろうね。
冗談でも何でもなく ね。
やっぱり 政治亡命が出来る人は 政治亡命をした方が良い。


2013/01/24 使用済み核燃料が6375本貯蔵されているフクイチ共用プール建屋で火災が発生。しかし東電は『清掃機器のコードが燃えた』の一点張り。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-495.html

2013/01/11 遠隔操作ウイルス事件でframeやDuquが使用された可能性。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-493.html

真犯人が のこしたしるし。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-494.html

内戦 内政干渉 屠殺の如きな大量虐殺と民族浄化
おおよそ この世のモノとは思えない地獄絵図のド真ん中で
今日も 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 は 空へ口を開けたままに幸せそうでした。

やっぱり
 何も知らないままに奴隷として過ごし
 その短い一生の最後も家畜として終わる
が最も幸せな生なのかもしれないね。






ウチの表面上のアクセスカウンターは“ユニーク”表示だ。
其の方が“実数”という意味合いに近いからね。
PV数だと“実際に訪れた人数”という意味合い で考えると、 “ユニーク”数よりは やや遠くなる。
俺は 自身の虚栄心を満たす事よりも 実際の現実の感覚に近いモノを大事にしたい。

ただし表面上のアクセスカウンターは やっぱりスマホのカウントがイマイチに上手にできていないようだ。
もう諦めたw


現実に色々あろうとも 更新を出来る限りに続けていこうと思う俺だが
ようやく体調も戻ってきて 更新が少しは軌道に戻り始めた。
2013/02/04(月)のアクセスは

合計 6112 2011

1./index.rdf  23.0%  1,408  226
2.トップページ  16.5%  1,007  664
3.明治維新以降に起きている事の全ては 日…  6.1%  372  296
4./pages/user/m/article  5.9%  361  120
5./index20.rdf  5.3%  326  62
6.国連総会による賛成多数で パレスチナは…  3.3%  201  25
7./s/ 1.6%  95  83
8.明治維新以降に起きている事の全ては 日…  1.4%  85  79
9.せめて少しでも人間らしく  1.3%  79  69
10.テロや攪乱に長ける者達 を 情報流通の…  0.7%  42  23
11.参議院の選挙は2013年7月に行われるので…  0.6%  39  34
12./category/216537-1.html  0.6%  39  29
13.せめて少しでも人間らしく  0.6%  34 3 2
14.何故に渡邊泰子は消されたのか?死後も徹…  0.5%  33  25
15.//index20.rdf  0.5%  29  5
16.司法官憲を使ったコイズミ恐怖政治と徳…  0.4%  27  25
17.「不正選挙というテロ」を放置する側が …  0.4%  25  18
18.ヤマト樹脂光学 と 防衛医大 と 痴漢…  0.4%  24  22
19./pages/user/m/index  0.4%  22  16
20.簡保が欲しけりゃ 今すぐ在日米軍の全部…  0.4%  22  7

スマホの影響が大きい。
RSSで読み込んだりする場合も多いようで 表面上の数字との乖離が大きくなる一方だ。

それでもユニークで2000を超えたかぁ と感慨は深い。
この時期に ユニークを落とさずに ブログのままに訪問者が落ちない というのは 俺としても意外だ。


ここ
 ttp://news.yastoro.com/ は チョット前までユニークでの表示だったのに
いつの間にかPV表示に切り替わっていて そして
 500万PV突破しました!ありがとうございます!(2012/11/09)
だそうだ、 今は 3000PV/1日 程度のようだ。
ユニーク表示で俺が最後に見た頃は500程度だったはずだ。
ああいう記事の分割をする場合は PVは増える。

ウチは 記事を分割しない ので 一記事のテキスト量が多くなる、
其の上に スマホの隆盛 となれば、ウチのような手法は どうしてもPVが減少傾向になる。

其れは其れで良い。
俺は
“他からのリンクに頼らない”“ユニーク数を確実に増やしていく”
という方向性で行くことに決めていたんだからね。



合計 6112
1.ブックマーク(リンク元なし)  75.8%  4,635

2.同一サイト  12.5%  764
3.http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/  0.8%  47
4.https://www.google.co.jp/  0.4%  27
5.http://uekusak.cocolog-nifty.com/  0.4%  23
6.http://t.co/PxvlA7GP  0.3%  20
7.http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/a/r/e/ar…  0.3%  17
8.http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/  0.2%  15
9.http://t.co/ZVJ5u3iQ  0.2%  12


検索ワード 合計 276
1.誠天調書  4.0% 11
2.渡辺泰子  3.6% 10
3.東電ol  2.9% 8

何故か合計の数字がズレるはユニーク数なのかな?

検索エンジン 合計 182
1.yahoo_japan  70.3% 128
2.google  26.9% 49
3.bing  2.2% 4
4.goo  0.5% 1


ググルからの弾かれ方がスゴイなw

ウチへリンクから来る人って 本当に居ないw
この状況下で ユニークで2000/1日を この時期に よく出せたなぁ、と思う。



それでも俺は 俺なりな更新しか出来ない。
更新していて思うのは 数字を眺め直して思うのは
 独力で日々に更新をし続ける人達の
 下から上がって来ている人達の 
其の人材の彩りの素晴らしさ の方が ずっと感慨が深い。

ウチなんかを読むよりも そういう人達を眺めていく方が ずっとずっと価値が有る。
俺なんかは いつも其の人達に おんぶ に 抱っこ だ。
だから俺は そんな程度の更新しか出来ない。


無駄な事をしているのだろう という感覚からは逃れられない。
俺は それでも ほんのチョットずつにでも出来る事をし続けようと思ってきた。

アクセスを集める にも 俺なりの手法で こだわってきた。
数字を集めなければ意味が無い という事も分かっていたからこそ
自慰行為であろうとも 俺なりに出来る事をしてきたし これからも していこう と思う。





https://twitter.com/ryo_cain/status/297325968979283970
ネット右翼だけど愛さえあれば関係ないよねっ

https://twitter.com/ryo_cain/status/297326206653722624
と、いうライトノベルを誰か書いてくれないかな

https://twitter.com/ryo_cain/status/297327170165026816
この中に1人、CIAがいる!

https://twitter.com/ryo_cain/status/297327849260580864
這いよれ!宗教右翼カルトさん

そっかw 美少女がスパイ というのは情報戦の基本ですねw

https://twitter.com/netuyo_dokuimo/status/297192887370792961
お兄ちゃん、在日嫌いなんでしょ?米軍基地の前でデモやれば?
#ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot  

https://twitter.com/netuyo_dokuimo/status/297298595147808769
お兄ちゃん。空母保有も核保有ももうオワコン臭いよ。
#ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot  


https://twitter.com/ryo_cain/status/298019904030912513
戦争がしたくてたまらない奴らほど、安全な場所から喚いているのが世界のルールらしい

https://twitter.com/ryo_cain/status/298021831678504960
維新の会って何を維新したいの?


https://twitter.com/ryo_cain/status/297326471217807360
シリアのアサドとテロリストが修羅場に過ぎる





https://twitter.com/AmboTakashi/status/297666672901386240
保守派政治家にクリスチャンが多い理由
http://okwave.jp/qa/q7577414.html

https://twitter.com/AmboTakashi/status/297667490975211522
キリスト教信仰者が日本の国家中枢各機関に進出することの危険性。
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-c479.html

https://twitter.com/stmatthew70/status/297667329272201216
NEWSポストセブン|日本のキリスト教徒率は1% 首相経験者の13%はキリスト教徒
http://www.news-postseven.com/archives/20120604_113430.html


https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/297849794171392001
日米:
ネオコンに踊らされる安倍首相にオバマ周辺は警戒心。
オバマにとり日本より中国大事。流れ鮮明に。
2日共同
「2月予定の日米首脳会談用事前調整で、
 米国が日本の集団的自衛権行使容認へのオバマ米大統領の支持表明は
 「中国を刺激する懸念がある」
 として難色を示していることが1日、分かった」

素人の丸出しな俺が それでも先行して
 宗主国サマという呼び名を使い 宗教右翼カルトを宗派ごと分けながら 色々と書いてきた事
を読んでいった人達からすれば想定の範囲内の話だよね。
 不正選挙が 内政の問題に止まらなくなる
という事を無視して イケシャアシャアと御高尚な詭弁と詐術を繰り返す連中は
 自分が どんだけ恥ずかしい存在か を公衆の面前で自らを生贄にして実験をして下さってる
のでしょうかねぇ。

・宗教右翼カルトの下僕達の 恥ずかしい という感覚
・俺達が感じる 恥ずかしい という感覚
は全く別物のようなので そういう意味では俺の理解の範疇を超えるとも言えるが。


https://twitter.com/ryo_cain/status/298017954031878145
ニホンジンは異民族というか、もう人ですらないように思う

と感じるのが 普通の感覚 だと思うんだけどね。

とはいえ 敵を知り己を知れば百戦して危うからず というものなので
俺は 学術的な研究対象 と考えてますけどね。



https://twitter.com/KKnagomi/status/296455652388249600
「死んでいいとか、つぶれていいとか、効率性がよければ死にかけててもかまわない
 等の、そういう人非人的な発想が、我が国の中枢に存在していることが問題だと思います。」
TPPに入ると日本は本当に成長できない国になる(藤井聡教授)
http://ameblo.jp/pegimin/entry-11073381728.html


https://twitter.com/ryo_cain/status/298019086649143296
戦争を煽る側も仕掛ける側もキチガイでしかない 正気な人はしたくないだろうから

https://twitter.com/ryo_cain/status/298043381685288961
不正選挙はあったとしたら「やっぱりな」だし、
まあ三歩ぐらい譲って無いならば
 それはそれですごい“国家単位で「教育」という名の洗脳が出来た”
という証明になるんじゃないのかな…

https://twitter.com/ryo_cain/status/298049840976379904
教育+テレビとか新聞とかいろいろなメディアを使うと簡単に「都合のいい人間」が作れる ニホンが良い例



https://twitter.com/9m9m84/status/297322355611533312
誠天さん作ってみました。手ぬぐい版
http://9m9m.tumblr.com/post/41597864784


https://twitter.com/takec1068/status/297586792352317440
警察、役所は「実際に事件が起こるまで動かない」とよく言われる。
でも、ここのところの動きを見ると、
「やりたいことがあれば実際に事件を起こしてでもやる」
という姿勢も感じてしまう。


https://twitter.com/takec1068/status/297593503427489792
メモ:しいたけお にもブロックされているらしい。
からんだ覚えなんてほぼ無いんだけど
態々ブロックしていただけるなんてどういうことなんだろうなぁ。
ハヤカワ先生と同じと思えばいいのかな?

https://twitter.com/takec1068/status/297594325360054272
情報発信をする側として好き好んで「ご自身の理論」を垂れ流している癖に、
「情報の受け手」を自ら制限するところに果たして どんな深い考えがあるのかなぁ・・
なんて思ってしまうなぁ。

https://twitter.com/takec1068/status/297596257592020992
なんていうかね、「異端者は除外する」側の人間に見えるんだよね。
「いざとなったら俺たちを笑顔で切捨てていく」
そんな「自分さえよければいい」を上手に隠しているように見える。
俺の美意識とは違う世界に生きている人であることだけは間違いないな・・・



https://twitter.com/takec1068/status/297604886881767424
スターリン研究で最も興味深いのは、
 実際の犯罪性とは別の理由で数百万人の犠牲者を出す
 という惨事でありながら、
 当の被害者と言える国民の多くが
 「人民の敵が粛清されるのは当然」「革命を成就するために不可欠」
 と考えていたこと
である。
http://kenuchka.paslog.jp/article/2610434.html

https://twitter.com/takec1068/status/297606368767135744
原発事故後の経過で最も興味深いのは、
 実際の犯罪性とは別の理由で数百万人の被曝者を出す
 という惨事でありながら、
 当の被害者と言える国民の多くが
 「原発立地自治体の住民が多少の被爆をするのは当然」「経済を成就するために(被曝は)不可欠」
 と考えていること
である。



https://twitter.com/Kino_Toshiki/status/296605725843664897
「鬱病でも探せば雇ってくれる所あるだろ?軽いバイトくらいならできるだろうが、甘えるな!!」
などと言う人は数え切れないほど見てきたが、
「うちは鬱病患者でも雇いますよ!」
なんて言ってる会社をただの一度も見たことがない。

社交性に乏しい者達 内気な者達 をほど 適宜に上手に構ってあげたい 
という 下層の仕事の現場に居る者としての方向性をこそ大事にしていこう とはしてきた。
俺は 出世も昇進も知ったこっちゃ無い と思えば思うほどに そういう生き方が出来るようになっていった。

こういう生き方をすること自体に後悔も何も無いといえば嘘になるが
それよりも
 「自分の つまらぬ“誇りや意地”」を 少しでも貫こうとすることが出来た事
には 己が卑小さを思えば 少なからず満足は有る。
俺に出来る事は そんな小さな小さな事でしかない。

ただ 俺は そうやって生きていくと決めたんだ。 たった それだけの事だ。


https://twitter.com/trpggasukicom/status/298061300637003777
誠天調書:せめて少しでも人間らしく
http://mkt5126.seesaa.net/article/317510315.html
あまりに正論すぎて死にたくなってきます。
モヤモヤしているだけの不安や不満を、文字の形でしっかり表すと、
正視できないくらい傷が深くなるんです。
こんなんだから自己分析がちっとも進まないわけですけど…

俺なんか ロクでもない人間そのものですよ?w
俺の言葉なんか忘れて とっとと捨ててしまった方が良いですよ。

ウチの言葉は悪魔の囁きです、一文字たりとて信じてはダメですよ。
宗教右翼カルトの言葉を信じて 崖の向こうへ飛び出す方が
幸せに生きていけますし 幸せに死んでいけます。

俺の言葉の向こう側は 茨の道しかないです。
はっきり言って マゾなだけかもしれませんよ?w

ただ 俺は 俺なりに「少しでもマシな人間として」生きていこう って思ってるだけです。
そんな自慰行為を言葉にしているだけです ロクなモンではないですね。

誰一人として読む人が居なかったホームレス時代にも チラシの裏に自慰行為を書いてきただけだし
其の延長線上で状況や環境の変遷に合わせて 生きているだけです。
 だから他の人達も そういうものだ
と思うだけです。
だから俺は 此処から出来ることして 後は祈るだけです。



ttps://twitter.com/takec1068/status/298384568187252736
昭和50年代に普及が進んだ上下水道管路などのインフラが一気に更新の時期を迎える。
ダムや高速道路、新幹線のような大手ゼネコンしか入札で受注できないようなものより、
こういった生活に必要なインフラかつ中小事業者でも受託可能なものにのみ公共投資を割り振っていこう
って考えが なぜでないのか?

https://twitter.com/wineokidoki/status/298598872631083009
公開された東電の会議を見ると、確かに素人だったね…
現場の吉田所長が困るほど…それなのに再稼働…
次は日本全滅、いや、世界中が住めなくなる
RT @AmboTakashi:
日本の原発は、上から下まで寄ってたかって素人が作っているんです。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/hirainoriobot

っていうか
 ニホンジンのコッカのニホンとは 宗教右翼カルトという狂信的なカルト集団が造っている んだから
 ロクな事になるはずも無い
ってのは馬鹿馬鹿しいほどに分かる話だと思うんだけどね。
其れを 無知蒙昧なまま僅かにでも信じる という方が如何なものか と俺なんかは思うんだけ。

オウムの各種サティアン と比べれば
 現場に多神教で文明人の社会共同体の住人がいるから少しはマシ
という話でしかないのにね。
それを「日本と日本人は素晴らしい!」とか叫びだしてもねぇ。

其の辺りを 精査もすること無く150年が過ぎれば 死屍累々の惨状となるのは当然至極な話だ。

宗教右翼カルトの下僕達は 最後の鉄槌を叩き付けようとしている。
大馬鹿野郎とパラノイアは聖戦と疑ってないだろうし
詐欺師達は火事場泥棒と逃げ支度に余念が無いだろう。
何も分かっていない 多神教で文明人な「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」は
最後の最後まで屠殺場に残るだろう。

せめて 良い夢を見てね と祈るしか俺には出来ない。


雪って 雨以上に空気中の放射性物質を地上へ落とす のかなぁ。(A兵器)
そこへBC兵器が付加されれば 何が起きるのかなぁ。
D兵器で 手作業だったレーダー観測への障害への対応も それ以前のことにして
まぁ 雪そのものも そういう事なのかもしれないしね(E兵器)
実験をするには 最高の場所だしね。

全部が妄想で あてずっぽうな話なので 何一つに根拠は無いです はい。





posted by 誠 at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする