https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年02月22日

極東の一諸島の東側 は ほぼ全域が放射線管理区域である。それ故に ゴミ焼却場つまり清掃工場からの放射性物質の二次拡散をも見据えた被曝と汚染を語り出すべき時期に来ている、なのに。

いずれ「アベノミクスの後遺症」という激しい恐慌が生じるだけ。
一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルトのニホンジンのコッカのニホンによる掠奪 でしか無いのだから 
多神教で文明人な社会共同体へは当然に 恩恵どころか単なる攻撃にしか該当しない。

目の前で起きている事は 景気対策 では無く 掠奪 である。
いずれ「アベノミクスの後遺症」という激しい恐慌が生じるだけ、という前提でのみ動いているのだから。




https://twitter.com/hivere/status/304122000253804544
アベノミクスで、最も被害を受ける低所得の非正規雇用の若い人々が、
己の人生の喜びと誇りを喪失する埋め合わせに、
日の丸、愛国、偏狭なナショナリズムで自らの存在意義を自らの中で構築してゆく。
昔から天皇制を強く支持したのは、最低層の、社会から外された人々だった。
単なる カルトの布教活動 に負ける者達は、古今東西に存在するからねぇ。
あんなキチガイ集団は 宗教右翼カルト の一言で言いきってしまうのが、最も時間と労力の無駄を省くかと思う。

カルトに堕ちる は、知性の高低 や 性格の高低 に関係が無い。

「一握りの人間が、有無を言わさず 全てを専制独裁的に支配管理統制する」
状態が カルトの本質的な意味合いである。
宗教や狂信的信者は その“口実”に必要なだけの存在でしかない。
カルトとは宗教を指す言葉では無い。厳格な階級序列が成立している組織や集団を指す言葉である。
此の認識が出来ない者達 厳格な階級序列の頚木から逃れない者達 がカルトの内側の住人である。


https://twitter.com/havamafarmers/status/299069413129347072
放射能を放出して何千万もの人の健康を害しても
生徒を暴力で自殺させても
逮捕もされないのに、なんで役所に抗議しただけで求刑1年なん。
おかしいだろ。
厳格な階級序列を絶対とするカルト集団からすれば 異端や異教徒は存在すら許されない。
論理も法理も徳治も人治も越えて カルトの論理が優先される、
 一神教で蛮族野蛮人なニホンジンのコッカのニホン という支配者層へ
 多神教で文明人な美意識で生きる社会共同体 という被支配者層が反抗する事は絶対に許されない。
でしかない。



https://twitter.com/bilderberg54/status/304408766315651072
安倍が ここまで早くアメリカに陥落するとはねえ。半年くらいは抵抗したふりを見せるかと思ったが。
アメリカも金が無いんだな。だから日本から奪う。
ネトウヨは愛国者を名乗るくせに反中しか語れない。
米中はグルに決まってるじゃないか


http://mkt5126.seesaa.net/article/253918053.html
A 幹部クラス
名の有る怪人
  ・自分でモノは考えられる 状況に応じて詭弁を自力で使い分ける事も出来る
  ・B三下な戦闘員やA戦闘員@名の有る怪人の上部に位置する
 マスコミ新聞テレビ大手メディア 公務員 東電 などなどの その下にいる者達だけれども
 息を吐くように嘘を吐き続けられる までに 完全に独立して考えて動いている。
 詭弁を平然と弄する政治家 詭弁を平然と弄し続ける知識人系 も此処。
 
  ・上手に隠し切るスパイ でも見る人が見ても判別しきれない

95%の事実 4%の事実と嘘デマ扇動 1%の嘘デマ扇動



https://twitter.com/AmboTakashi/status/303975510197813248
2013年02月20日ジャパン・ハンドラーズと合理的選択 Japanhandlers and Their Rational Choice : 野中広務が日本政治をダメにした―怨念の平成政治史
ttp://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/24714330.html
相変わらず な書き方しかしないなぁ。 まぁ 間違ってはいない けどさ。
おそらく意図的に こういう書き方 をしているんだろうな。
狙いは 上手にカネを流させる を目的にして 小沢を骨抜きにする なんだろうね。
しっかし困ったもんだね。


宗主国サマ
ニホンジンのコッカのニホン
多神教で文明人な社会共同体


此の階級序列を説明する事が無いままに
宗主国サマとニホンジンのコッカのニホン しか存在しないような書き方をする者達は、その背中が丸見えだよね。
日本人と日本 という詐欺詐術を美味しく利用するだけなんだからさ。
宗主国サマ には色々で様々な連中が巣食っているからね。
実際にニホンジンのコッカのニホンの上部に居るのは ごくごく限られているとはしても。


こういう書き方の方が よっぽど効果的だと思うんだけどねぇ。

実は先日に八ッ場ダムを見に行きました。比較的に山の中でしたね、そら そうだけど。
そして思ったのは 八ッ場ダムそのものよりも 周辺の道路と橋の馬鹿馬鹿しさ でした。
露骨に 八ッ場ダムに関連したカネが流されまくって 先に使われているんだなぁ というのが
どんな素人でも分かる 本当に立派に過ぎる道路と橋 だらけでした。
狂人化 の なれの果て、がコレなんだね。というのを確認しに行きました。
環境破壊という点では 正気の沙汰ではない という事も確実に分かる。

と同時に 当然にSOEKSを持って行きました。
周辺は0.10前後と比較的に低い数値で安定してました、
千葉市なのに日常的に0.20を超える場所に住むしかない俺からしたら 良いなぁ ってね。

で 数字が急にハネ上がる場所が有って その上がり方の感じから おそらくアレだな と思いまして、
案の定に 木々の向こう側に高い煙突のゴミ焼却場つーか清掃工場がありました。
特に冬場は ゴミ焼却場つーか清掃工場の高い煙突から出る煙を よく見る事が出来まして
 若干の小雨で
 其の煙が下がりやすい場合などは 其の煙がどの辺りで地表面に届くか が非常に分かりやすい
という事が 有ります。

千葉でも 今年は雪が多かったりで そういう時に
ゴミ焼却場つーか清掃工場の高い煙突から出る煙が地表面へ届く場所のあたりへ行くと
普段は0.12前後の場所が 0.18〜0.22となります。

八ッ場ダムから遠くない ゴミ焼却場つーか清掃工場の高い煙突から出る煙が地表面へ届く場所の辺り も
0.10 から 0.16〜0.19の前後にハネ上がりました。


晴れの日 や 春夏秋の頃には分かりにくい んですけど
 冬の雨や雪で
 ゴミ焼却場つーか清掃工場の高い煙突から出る煙が地表面へ届く場所の辺り がハッキリと分かる時
 其の下へ行って測定をすれば
何処で有ろうとも 明らかに数字がハネ上がります。

こういう観点へのツッコミが あの群馬大学の人も非常に弱いですよねw 不思議ですよねw
地元のはずなんですけどねぇww

早川マップ が 既に形骸化している、という意味合いを ハッキリと書かなければならない。
放射性物質が拡散された時点 での価値は高かったが、
もはや 次の段階
すなわち
 清掃工場からの二次拡散をも見据えた被曝と汚染を語り出さなければならない
という時期へと来ている。


https://twitter.com/leon20000312/status/301929962519273472
早川MAPは常日頃から甘いと言っているのにwww
こっちの地図の方がシックリくる。
https://pbs.twimg.com/media/BDCrs4NCIAAbCM6.jpg



此の観点の場合に俺は、正確さ よりも 説得力 を目指す。
危険性を教え伝える為にならば 此れの方が適していると思う。

この観点は 頭の良い人達ならば簡単に気付くはずであろう、
どうしようもなく大馬鹿野郎な俺ですら こうして気づくんだからね。
なのに言わない のならば、詐欺師の汚名から逃れられなくなるけど 良いのでしょうかね?


と同時に
上記の野中広務の記事を書く人が
 野中広務と瓦礫焼却とは すなわち産廃利権の側で
 産廃利権を持ちながら同和利権の側である つまり 核武装を否定する側 でもある
という事には触れない。
そして ニホンジンの右手と左手の共存関係に触れないまま、小沢との関係だけを書く。

 所詮に ニホンジンの右手の左手 の範疇でしかないから
 其の範疇の内側 から外れようとする「国民の生活が第一」な小沢が攻撃される
というカルトの論理で魔女裁判や異端審問が行われている事と同様な事象への説明が
復讐と怨念 という感情論が前提となる説明だけで終始される。

詭弁 そのものですね。

そら カネの恨みは恐ろしい ではあるけどさ。
 “ニホンジンの右手の左手 というカネの流れ”だけではない観点で 何故に小沢を攻撃するのか?
 それを 復讐と怨念 という あくまで個人的な感情に起因させる行動とする
ってのは政治的な人物のはずなのに 随分と社会的責任を免罪させる ねぇ?w

むしろ
・ニホンジンのコッカのニホンの一神教で蛮族野蛮人の観念の内側でだけで生きて行ける時代では無い
 と先に言い出したのが小沢
であり
・今尚に ニホンジンのコッカのニホンの一神教で蛮族野蛮人の観念の内側でだけで生きていこうとする
 の一人が野中広務である
という観点が 2009政権交代の主眼だったんじゃなかったっけ?

そもそも此の観点で考えれば
 野中広務は宗教右翼カルトの一員であり 其の宗派の中の一派の一人
でしかない。

 極東の一諸島の圧倒的大多数を構成する
 宗教右翼カルトな組織集団とは全く価値観念が違う 多神教で文明人の社会共同体の中で生きて行く
を選択する小沢や俺達からしたら
ニホンジンのコッカのニホン とは異民族に等しい感覚で眺めるしかない存在 なんだけど、
だからこそ逆に“宗教右翼カルトの中の住人からすれば、小沢は異端どころの話ですら無い”ともなる。

つまり完全に「異教徒」に等しいからこそ 実際は復讐と怨念をすら超えている、
それが 簡単に殺しても良い という感情であろう。

おそらく
  異端よりも劣る存在として扱っている相手 すなわち被支配者層に属する家畜奴隷の存在
  から逆に支配統治されてしまう
 という屈辱に耐えられない という水準での感情
でもあろう。
だから実は俺からしたら 復讐と怨念 という言葉すら甘いとすら思う。

殺すか殺されるか 存在そのものの存亡 となる。
もう此れは感情の話の上を行く、もはや宗教戦争に等しい。

もっとも 俺達つまり多神教で文明人の側からすれば 宗教戦争なんかする感情は全くに無いんだけどねw

ただし 一神教で文明人な人達は 宗教戦争の感情が理解の範疇に入る という事なんだろうね。
そういう観点で 上記の記事を眺めると かなり色々と見えてくるモノが多い。

小沢を肯定する感情 と 野中を否定しきれない感情 が行間に滲む。
それは
小沢を否定する感情 と 野中を肯定する感情 と表裏一体でも有る。

さて 裏に居るのは どういう人達なんだろうね?w
敵では無い けど 味方と言うにはねぇw


政治を語る 社会を語る 経済を語る という知識人は、
何故か 此処まで書いてくれない。此処まで語ってくれない。
語る文章力が無い というのも有るかもしれないが。

そして「そのまま 情報を待っているだけではない者達」も多い。
だからこそ ネットにおける工作員が必要とされた(笑)んだろうけど
今は 其の先へとも進もうとしている。

「厳格な階級序列なままの情報流通」の範疇の外を進む とは 如何なる道なのか?
俺達つまり多神教で文明人の側からすれば 言うまでもない感覚での話でしかないんだが。


https://twitter.com/bilderberg54/status/304404740320686080
妄想:今の日本で安倍晋三を潰そうとしているのが日銀・財務省だけというのは情けない話。

https://twitter.com/bilderberg54/status/304411152903966720
妄想:君の周りの愛国者、よく見てみれば幕屋とか統一とか幸福じゃないのかい?
君の周りの騒がしい反原発派、よく見てみれば過激派じゃないのかい。

それは そうでしょうねw
ただし「肉食の思想」には こんな事が書いてある。


中世以降の欧州の階級構造

・僧侶
・貴族
・市民
・農民
・ユダヤ人
・ユダヤ人以外の人間
・動物


此の階級構造の間の断絶は厳格である。
つまり人と動物の階級格差に等しい断絶が 其々の階層の間にも適用される。
此ういうのが 厳格な階級格差 という意味である。

一神教で蛮族野蛮人な ニホンジンのコッカのニホン という宗教右翼カルトを卑下するからと言って
一神教で文明人 を基盤とする欧州の観念論を無知蒙昧にウツクシイとか言い出す事に対して、
だから「多神教で文明人を自称する俺は 安直な賛同をしない」ともなる。

“一神教で文明人 を基盤とする欧州の観念論”を無知蒙昧に賛美する傾向が有る者達は
アメリカすなわちUSAを 階級的に下と見る傾向が有る、そういう性癖が有る。
そら まだマシ ではあるけどさ。

市民革命を越え EUの先に有る現在の欧州は
確かに 大衆化の成熟 すなわち多神教で文明人の観念論を内包をもしている が、
俺からすると
 一神教で文明人の観念論との並立状態に有る 適宜に上手に並立させている
ように見える。

そういう事を考えずに
 安直に“一神教で文明人 を基盤とする欧州の観念論”を無知蒙昧に賛美する
というのは 一歩にでも間違えれば結局に 一神教で蛮族野蛮人なカルトへ堕ちる。
ナチスとファシズムの時代 とは そういうモノでは無いのかな?

翻って 極東の一諸島とは如何なる場所なのか? を考えて行こうとするからこそ
俺は 多神教で文明人 と言うにこそ こだわってきた。
そういう点を考えもせずに 思想が無い とか言う者達は、
既にして 宗教右翼カルトに思いっきり負けている だけである。


https://twitter.com/torinoniku/status/304587197384896512
ドイツ人「日本人はエリート大学生でも議論ができない。主体性が無い。終わってるわこの国」:哲学ニュースnwk ttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3935540.html
Trans Vienna -ドイツ語翻訳- : ドイツ人「日本のエリート、早稲田大学生でも議論ができないなんて!」
http://blog.livedoor.jp/trans_vienna/archives/4442110.html


多神教で文明人の共同体として成熟し洗練されまくった その先に生きる者達からすれば
議論をする よりも以前に
・多神教であるが故の他者への寛容
・文明人であるが故の節度や礼節
が先に出る そういう風に育てられる 社会規範となる 肌感覚となる。

つまり 議論をする という能力よりも先に、
 多神教で文明人 としての生き方が叩きこまれる
の その結果でしか無い ように俺からは見えるんだよね。

まぁ 確かに もう少しは
論理構築を自らの内側で明確にさせる事で
 様々な状況へ対しても 其れを基本にした理論武装で対抗をする
という能力は必要な気はするが。

そういう能力を構築させる 根幹的な教育として
 一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルトの狂信的な信者の育成
が入り込んでいるんだから オハナシニナラナイ ではある。
議論の能力の話を幾ら進めようにも 人間形成の内側の論理構築の段階で 分裂 が生じるんだからね。
可哀想 とすら思う。

ニホンジンのコッカのニホン の下に居る者達ですら、
己が内側を満足に理解できていないが故に 日本人と日本 という詐欺にすら勝てないままなんだから
ドイツ人な留学生からすれば 完全に理解の範疇を越えた話となろうw

此の話を見て 思想が無い だの 教育が問題 だの 言ってる段階で既に
 宗教右翼カルトの罠に嵌まっているだけ
となる。
150年に負け続けてきた というのは そういうことだからね。

だから普通の一般民衆へ 俺の言葉が届く事は まず不可能に等しい。
それでも俺は此処で書き続けようと思う。




https://twitter.com/MiraieforChild/status/303850268653649920
汚染ガレキの焼却地点は、くまなく本州全土を取り囲むようにマッピングされているのであり、その目的が放射線の稀釈化による疾患率の平準であり、関東・東北における突出性の抑制であることは疑いない。http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-entry-348.html
核の第二波攻撃 だよね。

冬場に入って SOEKSを常備し続ける事で見えてきた事は
 ゴミ焼却場 つまり 清掃工場 が
 放射性物質の拡散 という被曝と汚染の二次被害の主たる原因の場所である
という事なんだよね。

此れは 極東の一諸島の西側への瓦礫の拡散 と同根の問題ながら
極東の一諸島の東側の住人にしてみれば 早川マップこそが危険 という意味でも有る。
早川マップの意味を今ですらに理解できないような者達 にしてみれば それ以上に危険、という意味でも有る。

極東の一諸島の東側の ほぼ全域は 放射線管理区域 である。
被曝と汚染からは逃れきれない。
家庭用のゴミをも含めて ありとあらゆる物が被曝と汚染から免れられない。

そして清掃工場の燃焼温度はセシウムが気化する温度を越える。
セシウム気化が起きる という事は
焼却灰に残るセシウム よりも 気化するセシウムの方が圧倒的に多い という事でもある。
https://twitter.com/hashimotokumi/status/300794203196243969
衣服や頭髪の汚染も深刻。トータル約500Bqの汚染物質を身につけて学校に行くことが普通となっている。
学校の除染だけでは意味がない。
空間線量と空気の汚染密度は比例していない。
空気中に放射性物質が含まれていて濃度は高さにより変化する。
身長の低い子どもは より多く吸引する可能性が高い。
もはや関東地方であっても被曝と汚染の中でのみ存在している、
というのは SOEKSを見ていれば絶対的に突きつけられる 見たくも無い現実 である。

そういう中から生じるゴミの焼却は 当然に放射性物質の被曝と汚染が大量に入り混じり
燃焼によって 焼却灰に残る割合よりも圧倒的に多くが空気中へ拡散される。

そして此の観点への実地調査を根気よく続ける という事を
何故か 群馬大学の教授 や 様々な知識人 や 反原発な旧式左翼 は 不思議に避ける傾向が強い。
その上で 瓦礫の拡散 を叫んだり叫ばなかったり となる。

まさに ニホンジンの右手と左手の構図 その構図の中で美味しく生きる知識人 という
 20世紀のイデオロギーの残滓の構図そのもの
が浮き彫りになる。

此の観点と 野中広務 を関連させて、その先を考察するのが
社会と政治を考察して一般民衆へ知性を還元させる 本来の知識人の仕事と責務 だとは思うんですけどね。


さて 非常に面白いデータが取れるかもしれない ので先に書いておこう。


http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shinsai/taio/saigai_haikibutsu/index.html
江戸川清掃工場での災害廃棄物の受け入れと終了について 更新日: 2013年2月20日
東日本大震災で発生した宮城県女川町の災害廃棄物は、平成24年3月より23区内の清掃工場で受け入れ、焼却処理を行ってきましたが、区民の皆様のご理解、ご協力のもと、3月末をもって終了となります。 
災害廃棄物受け入れに伴い、被災地(搬出時)、都内清掃工場及び最終処分場において、放射線測定を実施し、継続的に受け入れの安全性を確認しています。これまでの測定結果から災害廃棄物を処理した影響は見られません。
東日本大震災で発生した災害廃棄物は、2,300万トンに上り、被災地での処理は能力的・時間的に限界があるため、江戸川区としても被災地復旧の妨げとなっている災害廃棄物の処理を支援してまいりました。
なお、東京二十三区清掃一部事務組合が公表した江戸川清掃工場での最終受け入れ計画は以下の通りです。
皆様のご理解とご協力をお願いします。

江戸川清掃工場での災害廃棄物受け入れ計画 受け入れ期間
平成25年2月4日(月曜日)〜3月2日(土曜日)
平成25年3月4日(月曜日)〜3月9日(土曜日)
平成25年3月25日(月曜日)〜3月30日(土曜日)

注 日曜日を除く。なお祝日も受け入れを行います。

受け入れる量
日量約12〜20トン

東京都の江戸川清掃工場の場所は
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=139.903782222222&lat=35.685678055556&p=%E6%B8%85%E6%8E%83%E5%B7%A5%E5%A0%B4&z=18
になるんだが 其のすぐ北東には王子板紙の江戸川工場があり 此処にも煙突が在る。しかも高さは近い。

江戸川清掃工場からの煙が無い時でも この王子板紙の江戸川工場の煙突からは煙が見える。
つまり上空の風向きは ほぼ常時に確認できる。 特に新行徳橋からは一目瞭然で分かる。

ちなみに新行徳橋は 千葉県警の集団リンチ(ネズミ取り)が常時に行われている場所 なので
気を付けてくださいね。

そして江戸川清掃工場付近からの風は、比較的に都県境の江戸川を越えて対岸の千葉県側へ流れ込む事が多い。
勿論に一定ではないが。
千葉市の新港清掃工場のように 年間を通じて風が一定方向 という訳ではない。

それでも対岸の千葉県側の東西線の妙典〜行徳〜浦安の付近は
風向きによって汚染される範囲と場所が 日々に時間に よって違ってくるのだが
其れは ある程度に 原因たる江戸川清掃工場と隣接する王子板紙江戸川工場 によって かなり予測が出来る。

これは 瓦礫の受け入れの云々の話 より以前から、
傾向的に 常備して観測し続けていればこそ 分かってきた。
その一環として調べていたのが 此の記事では有ったんだが。


誠天調書 2012年04月15日: 「東京ディズニー」を含む浦安市の広大な埋め立て地 の下に眠っている歴史。
http://mkt5126.seesaa.net/article/264538508.html

話を戻す。
千葉市新港清掃工場の付近の年間を通じて一定方向から繰る強い風の風下側にあたる
西千葉駅〜千葉大〜千葉公園の付近の 周辺と比べると線量の高い傾向が出やすい
という結果からしても、
 ゴミの焼却つまり清掃工場からの二次拡散の被曝と汚染について
 ある程度に予測は充分に出来ていたはずの ニホンジンの右手と左手な者達に近いネットの知識人達の沈黙
という現象は とても失笑と哄笑と冷笑と嘲笑の対象にはなると思うんですけど。

ニホンジンの右手 瓦礫の拡散を進めても問題は無い
ニホンジンの左手 瓦礫の拡散を極東の一諸島の西側で進めるのは危険
その構図から出てくる言葉 に違和感を覚えるからこその俺の此処での更新を、
日本と日本人 という20世紀のイデオロギーの残滓の構図の中で これからも美味しく生きて行こうとする者達ほど
不思議なまでに無視しては黙殺していく。

面白いように そういうトコでは誠天調書とのリンクやコピペが為されない からこそ
俺は 小沢が孤立していく構図 を肌で感じるようにもなったんだが。

まぁ 確かに敵じゃ無いけどさ。そういう人達って
大量虐殺と民族浄化よりも 自分達の正義こそが第一 の御様子なんですよね。
そんな御高尚なオハナシをする位だったら俺は 国民の生活が第一 なのですけどね。


野中広務 と 産廃利権 の話を 個人的な恩讐 つまり復讐と怨念で説明してしまう というのは
俺の周辺へ今日も降り注がれる 二次拡散の被曝と汚染の話
を隠蔽して無視させる側に加担する事となるんじゃないかと思うんですけど、
これは きっと俺の気のせいですね。



王子板紙江戸川工場付近の放射線量 - Togetter
http://togetter.com/li/391858
最高で0.62μSv/h出ました。今まで私が計測した中では最高記録です
ウチは もっと高いよw
http://mkt5126.seesaa.net/article/246172814.html
早く引っ越したい、だけど下層民に そんな余力は無い。
其処へのアベノミクスは 「其処で死ね」との死刑宣告としか俺は感じない。





https://twitter.com/cont_mama/status/304149102403416064
何だか自分の手記の事を書くのも申し訳ないんですが、
昨年震災から1年ちょっと経った時、夜中に60以上のツイを連続投稿してつぶやいた避難手記です。
このところ震災から2年になるからか再RTされてるんですが、完全版はこちらかも。
http://saidakaori.com/cont_mama_twitter/index.html

https://twitter.com/masakarinuts/status/304551895777828865
今になり漸く読みました。非常に生々しい体験談です。
→福島から札幌に母子避難された まっちゃさんの2012.3.30-31ツイートまとめ
 http://saidakaori.com/cont_mama_twitter/index.html

https://twitter.com/onodekita/status/304555285333295105
放射能が怖くないのに、なぜ北朝鮮の放射能は気にするんだろうね。

https://twitter.com/itoshunya/status/304556769223520256
これ以上見つかると困るから!@Shimazono: 続8【原子力規制委健康管理検討チーム「総括」】線量がさほど多くないとされてきたにもかかわらず甲状腺がんが出ている現状がある。それなのに、なぜ甲状腺がんの検査をやめようというのか?スクリーニング的な調査で甲状腺がんを見つけない方が

https://twitter.com/MORIMORIKIDS/status/304564050585583616
世界が輸入禁止にしているものを日本人は食べている。
チェルノブイリの時のヨーロッパがそうだったが、
売れないものを日本へ輸出した。
汚染された北欧家具や住宅も。
日本も今、アジアへ同じことをしようとしている。悪の連鎖。


https://twitter.com/masakarinuts/status/304128746066178048
2013-02-14 雁屋哲の今日もまた 「美味しんぼ」の「福島の真実篇」について
http://kariyatetsu.com/blog/1568.php

俺は俺なりに 此の人の生き方 を高く評価したいです。
今回の福島篇を とても面白く読ませて頂いてます。
俺は「ならばよし」と思ってます。




https://twitter.com/kaze2014/status/304558149216645120
ムダの極地が官僚。
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-393.html
3万人規模と推計される官庁OB天下りには、毎年1人あたり4億円規模の補助金が投入。
その総額は生活保護費の4倍、あるいは国防費の2倍、もしくは消費税徴収額と同額



https://twitter.com/toshizoaraki/status/304616497169453056
少年犯罪での強姦及び強制猥褻の検挙人員推移。
平成15年・・・574人 
16年・・・404人 
17年・・・424人 
18年・・・348人 
19年・・・383人 
20年・・・402人 
21年・・・401人 
22年・・・428人
23年・・・346人
24年・・・456人
ネット関係なし
つーか
・少子化が進み
・警察というカルト集団の自白強要主義による捜査能力の劣化 が進む事による 冤罪の爆発的な増加
 →単なる 魔女狩りと異端審問 が増加
という状況からしたら 順当な数字 って感じがするけどね。



https://twitter.com/zebra_masa/status/303124095820787714
同じ脅迫でも、
メールで送るとPC遠隔操作の誤認逮捕事件のように警察沙汰になり、
新大久保で「殺せ」とか「ガス室に送れ」とか騒いでも警察沙汰になりません。
日本はとっても不思議な国なのです。

https://twitter.com/mojimoji_x/status/304047763732168704
拉致監禁して外部と遮断した状態で取り調べること自体「拷問」と評価すべきだと思う。
平均的な人間には とても耐えられるはずがない。
そんな条件で被疑者を自白や不利な証言に追い込んだりして犯罪を作ってばっかりだから、
いざ捜査しようとすると能力不足を露呈するのではないのか。

https://twitter.com/onodekita/status/304071800537636865
法治国家とはとても思えない弾圧、報道管制、警察権力を行使されていながら、中国のことを嗤う。

https://twitter.com/onodekita/status/304069505871642624
警察権力を握っている首長が、住民を訴える、法治国家では有り得ない話だ

https://twitter.com/onodekita/status/304071909614686208
日本では政府の意に沿わない情報流通をすると「風評」とされる。



https://twitter.com/CheGuevarabot/status/304386342945705985
ゲバラ
どこで死に襲われようと、
われわれの戦いの雄叫びが誰かの耳に届き、
われわれの武器を取るために別の手が差し出され、
他の人たちが立ち上がるのなら、喜んで死を受け入れよう。
いや 俺は そんな勇者じゃないから、もうチョット違う戦い方をするよ




https://twitter.com/asano_eiko/status/304542276686852096
猟奇的殺人事件といわれた小林薫死刑囚の公判中、精神鑑定を予想する識者もいたが、高野弁護士(故人)はつよく拒否し、生い立ちの細部を検証する情状鑑定を重視した。世の中、減刑狙いの安易な精神鑑定が蔓延しているとして、精神保健福祉を担当する県の職員が感服していた。もう詮無いことだが。
ネトウヨの反応
ttp://olii-yuusaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-63a6.html
結構なことではないか?安倍ちゃん政権では初めてだそうだが、死刑待ち行列に入りノウノウと税金で飯を食っている連中こそドンドンボーチューであるべきだ。

今日は気持の悪い小林薫ら3人が吊るされたということで、先ずは目出度い。特に小林薫なんざは小児倒錯犯罪者で、悔恨の欠片も感じられなかった奴だ。吊るされて当然の殺人者だった。
頭の悪さを丸出しにした恥ずかしくない んだから コイツも五十歩百歩だが。
というか どう考えても児童ポルノ法案を狙った情報工作の意図がミエミエ。
それよりも
・宗教右翼カルトの下僕でしかない連中の行動の性癖
・快楽殺人を繰り返す重度の精神障害者の犯罪行動の性癖
は極めて酷似している点の方が問題としては遥かに深刻
なんだけど
当人達が皆目に理解していない点でも 殺された死刑囚と上記のネトウヨも完璧に一緒である。

そしてコレを読む。

http://rakushou06.iza.ne.jp/blog/entry/361502
小林薫死刑囚の分析ノート(書きかけ)2007/10/24
どう見ても 典型的な快楽殺人そのもの、事実上に初犯で捕まえられたのは幸運であろう。
いや本当に初犯か? とすら思うが。
現状の警察の能力からすれば
 此れ以前の未解明事件との関係性を証明できなかっただけじゃね?
なんて予断をも持ってしまう。

此ういう快楽殺人は 男としての性行動に根ざす ので 精神分析をした所で治療は不可能。
それ故に FBI心理捜査官では
 こういう類の犯罪者へは
 死刑や終身刑 以外では 精神病院での永久隔離しかない
としている。
俺も 此の意見を消極的に支持する。

また この手の精神障害者は社会の中で必ずに一定数が存在する とも書かれていたが
この点については積極的に賛成をする。

其の一定数を多くに内包しているのが カルト集団 と俺は考えている。
いわゆる 「ネトウヨ的な宗教右翼カルトの狂信的な下僕」とは そういう者達でもあるし、
其れを言う以前に カルト構造から逃れられない者達とは 少なからず其の性癖を持っている。

そして それ故に
宗教右翼カルトの特に狂信的な信者をもまた 同等の措置しかない とも考えてしまう。
宗教右翼カルトそのものをも隔離した方が良い、とすら俺は考えてしまうが故に
せめて “政教分離は明確に”で“神のモノは神のモノに 人のモノは人のモノに” だとは考えるんだよね。

カルトの住人の 其の性癖を満たす に対しては自らに止める事が出来ない。
だから快楽殺人へまで簡単に先鋭化するし 快楽殺人として習慣化をもする。
しかも
 快楽殺人を繰り返す自分達が如何に残虐な事を繰り返しているか?
について自覚が出来ない場合も極めて多い、
あらゆる詭弁詐術を自らの内側で構築しては正当化するからだ。
そうでなければ 其の残虐性を正当化できないからねw

多神教で文明人の側からすれば どっちに転んでも
 キチガイ
の一言しか無いんだが、彼等は彼らなりに テメェ勝手に正当化をする。
その口実に だからカルトは宗教を使う。

カルトの下僕を見ていると アレは治らないな と、だから いつも思う。
快楽殺人を繰り返す重度の精神障害者と
その精神構造の実態からすれば ほぼ完璧に酷似をしているんだからね。

その挙句に
 自分のキチガイという見たくも無い現実を見ないままに 他者をキチガイとする
んだから、即時隔離措置が必要な水準での人格破綻すら起きている、
というのが 宗教右翼カルトの狂信的な信者 の集団なのだからね。

そんなのを飼って使っている ニホンジンのコッカのニホン が如何にキチガイ集団組織なのか?
靖国で胸を熱くして涙を流すような連中には 永遠に分からないだろうが、
せめて 宗教右翼カルトの性癖から起こされる快楽殺人による大量虐殺と民族浄化 から 
少しでも助けてあげたいな と思うんだよね。


https://twitter.com/jessasao/status/304563916837646336
日本には「終身刑」がなくて、「無期懲役」だけです。無期懲役は、下手すりゃ20年くらいで出てきちゃう。死刑廃止にしろという世界的な潮流は理解できるが、そこをまずナントカしないと、いっぺんに7人とか無差別殺人したようなヤツが50歳、60歳で世に出てしまう。あと、現役死刑囚の中にも、冤罪臭いのがまだ何人もいるようで、「冤罪臭いから死刑囚だけど死刑にしない」というのも妙なもんだw 役人の怠慢が、ツケを冤罪死刑囚に背負わせるカッコですw
ネットゲリラ ttp://blog.shadowcity.jp/my/2013/02/post-2195.html


http://mkt5126.seesaa.net/article/253918053.html
@名の有る怪人
  ・とりあえずは自分でモノは考えられる とりあえずは状況に応じて詭弁を自力で使い分ける事も出来る
  ・B三下な戦闘員やA戦闘員の上部に位置する
 マスコミ新聞テレビ大手メディア 公務員 東電 などなどの その下にいる者達
 だけれども あくまで完全に独立して考えては動いている訳ではない
 頭の悪い政治家 マヌケな知識人 も 大概が此処。
 
  ・公然としながらカルトの下僕を名乗りながら
   とりあえずは自分でモノは考えられる とりあえずは状況に応じて詭弁を自力で使い分ける事も出来る

  ・自分がカルトの下僕である事を比較的に上手に隠し切るスパイ でも見る人が見れば相当に怪しいw

85%の事実 10%の事実と嘘デマ扇動 5%の嘘デマ扇動


相変わらず分かっていて書いている 上位の工作員の典型 だよね。
其の情報工作の中身を考えると 相当にタチが悪い んだが、
コレを呼んで分かった気になって 安直にリンクやコピペをするだけ という其処で踏み止まってしまう をするは
 結局は一瞬の内に負けるだけの 都合の良い存在 と化す
だけとなる。


誠天調書 2012年07月17日: 浦安看護師殺害事件 を、ヤク 薬物 麻薬 とかとか介在させて妄想すると。
http://mkt5126.seesaa.net/article/281087827.html
人権侵害と代理監獄に利用される可能性 については 色々と散々に言われ続けていて
法律の不備が有ろうとも 結局に進まなかった理由である 
・心神喪失により不起訴あるいは無罪にした凶悪犯罪者を 本当の意味で専門に処遇する施設 が一つも無い
の問題は 結局に精神病院へという話に この時から なった。

この問題は欧米でも古くから問題とはなっていたが
触法精神障害者の処遇について、司法当局と医療機関が二人三脚で取り組んできました。イギリスなど、多くの国において触法精神障害者は通常の精神障害者と区別され、専門の医療施設に送られて治療されてきました。入退院などの決定及び手続、退院後の外来などのフォローアップに関しても、病院サイドだけでなく、司法もまた責任を有し、それなりに強力な権限を持って監督してきました。精神障害の犯罪的側面を専門とする司法精神医学も、精神医学から独立した学問として存在し、司法精神医療が発展してきた歴史があります。
つまり 司法こそが問題である というのは小沢事件で根底から証明された話の 其の一つ な訳だけど


1994年
細川内閣

1995年 村山政権
阪神大震災 地下鉄サリン事件 
精神保健及び精神障害者福祉に関する法律(精神障害者福祉法)が施行。

2000年
1月 新潟少女監禁事件 5月 佐賀バスジャック事件
共に心神喪失などが問題になる

2001年
6月 大阪教育大付属池田小事件
心身喪失等の状態で重大な他害行為を行った者の医療及び観察等に関する法律(医療観察法)が施行

司法の問題 や それ故の周辺環境の問題
が全くに未解決のままに 2001年に無期限入院措置が可能になる という措置だけが決まる。

そして2012年
精神保健福祉法改正案 が次の通常国会に提出され
精神科への入院に対して「家族の同意が不要」となった。

つまり 宗教右翼カルトにとっては とても味方とは言えない俺が
このブログで俺自身をキチガイだと思っている とか書くと 不思議に精神病院へ永遠にブチ込まれたりする
なんて事は きっと妄想ですね?

 精神病院が永久隔離施設としての代理監獄 となっている現状でありながら
 其の実態が如何なる事になっているのか? どなたか御存じですか?
という話が前提に有るんですよね。

・表面上で死刑にする というのは情報工作に利用しているでしょうねぇ
・隠れて抹殺する には とても都合の良い場所が在るよねぇ
という観点を ネットゲリラが知らないはずは無い と俺は思うんだけどね。

・快楽殺人犯 と 宗教右翼カルトな連中 の性癖の酷似
・永久隔離施設としての精神病院の実態
此の観点を隠蔽して
 マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報工作しか無い 死刑の話 の“其の先”を読み解こうとしない
というのは とっても美味しい商売なのでしょうね。

2010/4/6 http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/13574622.html
精神病院ほど儲かる商売は この世にはない
サスペンス映画も顔負けである。

精神病院ほど儲かる商売は この世にはない、
大した医師、設備不要、
只薬漬け、眠らせ、注射、
面倒な患者は 大量な薬、注射、手錠、縄で懲罰以上の暴挙。
戦前の刑務所、収容所以上の悪魔の所業。まるで北鮮式。

平然と日頃から歴代理事長は言い放す。
死なせないで生かせば生かすほど儲かる商売だと。

患者はますます治るどころか生きる屍。
患者の家族からは何かと心付けまであり儲かってしょうがないとも言い放す始末。
不思議な精神病院 と 不思議な宗教右翼カルトの接点は
小泉純一郎と松沢病院 を例に上げるまでも無く 幾らでも話は出てくる。

そして話を戻す。
今回に死刑となった小林薫死刑囚は精神分析をすれば一発で この法案の話となる

心神喪失等の状態で重大な他害行為を行った者の医療及び観察等に関する法律 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E7%A5%9E%E5%96%AA%E5%A4%B1%E7%AD%89%E3%81%AE%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%A7%E9%87%8D%E5%A4%A7%E3%81%AA%E4%BB%96%E5%AE%B3%E8%A1%8C%E7%82%BA%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%80%85%E3%81%AE%E5%8C%BB%E7%99%82%E5%8F%8A%E3%81%B3%E8%A6%B3%E5%AF%9F%E7%AD%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B

e-らぽ〜る|精神科医療制度・法律|心神喪失者等医療観察法について(PAGE 1)
http://www.e-rapport.jp/law/other/observation_new/01.html

そして
 おそらく間違い無く 不思議な不思議な情報操作で児童ポルノの話が出てきたりする
のでしょうが、上記の法律には抜け穴が有り


誠天調書: 浦安看護師殺害事件 を、ヤク 薬物 麻薬 とかとか介在させて妄想すると。
http://mkt5126.seesaa.net/article/281087827.html
福岡・旅館経営者殺害 医師、心神喪失で不起訴 2010/11/19 22:18
福岡県大牟田市の旅館で今年5月、経営者の女性(当時79)が殺害された事件で、福岡地検久留米支部は19日、殺人容疑で送検された国立病院機構仙台医療センターの非常勤医師の男(27)について、当時心神喪失状態で刑事責任能力がなかったとして、不起訴処分にした。福岡地裁久留米支部は同日、心神喪失者医療観察法に基づき男の鑑定入院を命じた。
此の話の場合 
 殺人をして3カ月で出られる可能性すら 実は有る。

何故に 小林薫はニホンジンのコッカのニホンから殺されたのか?
はたして 国立病院機構仙台医療センターの非常勤医師の男 乾稚宏は どうなったのか?


こういう情報流通を見定めずに 「殺せ」と叫び出す宗教右翼カルトの狂信的な下僕 とは 如何なる者達なのか?
そして 彼らは何故に放置されるのか?
いや“放置されていない場合でも 美味しいカネモウケ利用されている”とは思っちゃったりもするけど。
その先で では工作員とは如何なる者達なのか? とまで考えちゃうんだよね。


更に言えば 
 そういう情報工作を見抜こうとする者達が 確かに輩出できてはいる
んだけど 死刑の話の表層だけを見る などの 情報への精査や選別の甘さ が有り
旧式左翼の思想から逃れきれていないが故に 考察が
 「馬鹿で豚にすぎない一般民衆」よりも自分が上という事を証明する為 すなわち虚栄心を満たすが為
へと陥っていると言うのは少なくない。そういうのが分かる。

何故に分かる と言うのは、俺自身が そういう事も多い からだ。
俺は そういう己が無能と弱さを並列に書く事で、だからこそ そのホンのチョット上を目指そう とも書ける。

情報戦とは、情報工作との戦いのみならず 自分自身の内側との戦いでもある。
己が内側を並列に書けないままな知識人の大概が、実態としては その感情に負けている なんて場合も多い。
だからと言って 俺が適切に制御できているか否か だって定かではないが。
なので俺は こうして書くし、俺の言う事を信じてはいけない とも書く。



http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=GBZMEcMKoTAJ&p=%E5%B8%B8%E7%9B%A4%E7%97%85%E9%99%A2+%22%E5%BF%83%E7%A5%9E%E5%96%AA%E5%A4%B1%22&u=www.kanda-seisakusho.co.jp%2Fproducts%2Fhospital%2Fimages%2Fhospital_performance.doc

松見病院は精神病院、常盤病院は精神科があります。

http://www.jamh.gr.jp/kokoro/109_kan.html




https://twitter.com/DJ_aoi/status/303727741981835264
男の下ネタは希望で満ちてるけど 女の下ネタは不満で満ちてるなぁ
上手い事を言うねw 概ねに間違っていないかと思う。
つまり逆が出来る者は 其の先が見えている とも言える訳だ。
 失望を下ネタにする男は 見たくもない現実を見ようとしている。
 下ネタを希望として口に出来る女は 見たくもない現実を見ようとしている。
見たいと思う現実しか見ようとしない者達に 此の意味を自力で読み解く事は永遠に出来ないだろう。

ただ 言い換えれば 其の道を教える事は可能かもしれない と夢は見る。
・希望で満ちている下ネタの中に居る男へ、見たくもない現実である 失望を下ネタ で与える
・不満で満ちている女の下ネタの中に居る のならば、見たくもない現実である 希望としての下ネタ で与える
もっとも 此の程度の事が分からなくてもSEXは出来るし子供も造れる。
より人間的に か ただのケダモノに過ぎないか の差異は其処に有るのだが、其れが分からずとも子供は造れる。

だから俺は何度も モアリポートの凄まじさ を書いてきたんだけどね。
アレは そういう下ネタ に溢れているんだよね。



https://twitter.com/precrione/status/303602407215079424
daedalusで検索したら去年こんなものが発表されてたんだね。知らなかったよ。
http://www.nict.go.jp/press/2012/06/06-1.html
対サイバー攻撃アラートシステム “DAEDALUS”(ダイダロス)の外部展開を開始! | NICT-独立行政法人 情報通信研究機構
なにコレw
この狙ったネタとしか思えない というのは嫌いじゃないがw
ただ
 こういうのを造るのに 色々と情報工作が造られて 天下りが造られて カネが流されている
というのは やっぱり納得できる話では無い。
民間で勝手にやらせろよ の一言しかないしね。


https://twitter.com/precrione/status/303603905483374593
攻殻機動隊のような映像で回線の状況が可視化されてたし
ここから先の事を考えないといけないなんて想像もつかないや。
何だかNINEを思い出すなぁ。動画でしか見たことないけど
可視化する というのは悪くは無いけど、アレでは 狙いすぎなだけw じゃないかと思います。

それでも、
例えば俺は 此処を外部記憶保存として捉える事で攻殻機動隊の世界を体現化する形式を取っています。
わざわざに可視化する という事にも大きな意味が有るとは思いますが、
 その前に出来る事を俺はしたいな
とか思ってます。


https://twitter.com/precrione/status/303599759971737600
陰謀論だって俺の頭じゃ読み解けないから足を踏み入れたことすらなかったけど
現状に押される形で考慮せざるを得なくなり生兵法のまま悪戦苦闘してるんだけどな。

https://twitter.com/precrione/status/303600784069779456
体感としてapi変更で不便になったことだけは確か。
つーか ついっぷるなんで勝手にロードするん?そのせいで
すぐ限界がきて待たされるから本当に困った事態になってるし

わざわざ視覚化するよりも 体感的なモノ が先に有る、と俺は思うんです。
体感的なモノを まず言葉にしていく、
そういう児戯にも等しい言葉を積み上げていく作業の一つ一つを まず先にして行く事が必要なんじゃないかな、
なんて思ったりしています。

 ネットが普及し、
 進化 と 深化と複層化 だけが先に進み
 生身の現実世界の感覚 と 虚構世界の感触 を取り持つ境界線に対する論理構築だけが
 あまりに置き去りにされている
というのが俺の印象です。

俺には 全く知識も知恵も知性も学も無い のに、
だけど他の人が書いてくれないから 独力で進むしかない をしているだけです。
なんで俺が こんな事を書かなきゃならんのよw って いつも思ってます。


誠天調書 2010年05月06日: コピペを貼る行為とは 女の側のSEXに似ている。
http://mkt5126.seesaa.net/article/148873446.html

誠天調書 2013年02月10日: 死ぬ時に大量の経験情報を消し去って 遺伝子と模倣子だけを残す、のも破局に対する防御機能だ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/319802913.html

与えられた情報を反復する のでは無く
ネット と 身体的感覚 の距離感を自らの言葉で紡ぎ出そうとする
としての言葉の方が“どれだけに簡明でも ずっと高い価値が有る”と俺は思います。
そして その場合は
 自分の身体的感覚とは何か? 自分とは何か? 身体的感覚とは何か?
まで問い直す作業ともなります。

どれだけの数の者達がネットと繋がり、其々が どれだけの距離感となり どのように感じて行ったんだろうか?
それを 言葉として紡ぎ出すという事については、
未だ殆どに論理構築が出来ていない つまり分かっていない状態だと思います。
どれだけの数が居るのか を考えれば。

難しい言葉で かっこいい言葉で として語り出す必要は全くに無いです。
感覚的な言葉で良いんじゃないでしょうか?
まだまだ 其の段階なのですから。



https://twitter.com/tyuubukou/status/304553890731417601
撤退戦で どれだけ助かるか。
このまま経済成長・科学技術でのひたすらな前進だけは 持たない。

どう考えても後退戦・退却戦 が必要な時に、アベノミクスだかアベノリスクだかの攻勢が何故に行われるのか?
 アベノミクスだかアベノリスクだかの餌に釣られて攻勢に出た人間が 生贄とされる間に
 悠々と退却と後退をしてついでに火事場泥棒をして美味しく逃げ切る為でしかない
なんて事は むしろ馬鹿な人間である程に身に沁みて分かると思うんだけど。

それでも 目先の札束に勝てない 自分の正義が第一 なんだから、
 生贄となる己が無能に気付かないまま死ねたら良いね
という話にしかならない。



https://twitter.com/kosato80/status/279076884011167744
本当に飢えたことがありますか?戦争は色々な苦しみを連れ込む。命の奪い合いは当たり前でそれは別に書く。別の体験から先に。1945年14歳、栄養失調で歩けなくなりよく転ぶ、擦りむいた所はすぐに化膿、ハエがたかりウジが傷口をなめる痛さ。追い払う気力無し。生理は勿論止まっていた
http://togetter.com/li/422545
https://twitter.com/masakarinuts/status/304553459368222720



2013年2月20日 「原発にもメーカー責任を」キャンペーン始まる
http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-1724.html

2013年02月19日 高知白バイ事故捏造事件――内部告発警官が続々
http://blogos.com/article/56526/


https://twitter.com/kiraramaron/status/304385070154805248
高裁は19日、大阪高裁長官に永井敏雄・広島高裁長官(63)、その後任の広島高裁長官に西岡清一郎・東京家裁所長(63)をそれぞれ充てる人事を決めた。佐々木茂美・大阪高裁長官が定年退官(3月2日限り)することに伴い、政府が19日午前の閣議で西岡氏を高裁長官に任命すると決めたことを受けた人事。いずれも3月5日付で発令の予定。

また、西岡氏の後任には小川正持・東京高裁部総括判事(63)が就く。小川氏は昨年、東京電力女性社員殺害事件の再審でネパール人男性に無罪を言い渡したほか、陸山会の土地取引事件で小沢一郎氏の控訴審を担当し、一審に続いて無罪とした。
ttp://www.asahi.com/national/update/0219/TKY201302190039.html

https://twitter.com/kiraramaron/status/304388474830741505
自著(『裁判官幹部人事の研究―「経歴的資源」を手がかりとして』)を語る http://chikyuza.net/n/archives/3826
 一応は出世?
でも、3月5日付発令の本当の目的はこれだろう!
→陸山会事件 池田元秘書の控訴審判決は3月13日 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG15048_V10C13A2CC1000/ 
どう考えても 厄介払い なだけですよね。
キチガイが公然と罷り通る世界 つーか キチガイだけで成立する世界なんだね、
ニホンジンのコッカのニホンの司法 ってのは。
宗教右翼カルト という表現以外に呼称しようがないよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000004-kana-l14
痴漢証拠を「捏造」、冤罪被害者側が県警警部補告発へ/神奈川 カナロコ 2月19日
 JR藤沢駅で2010年4月、東京都内に住む50代のアルバイトの男性が痴漢をしたとして県警に逮捕され、その後無罪が確定した冤罪(えんざい)事件があり、男性の妻である会社役員の女性(54)が「捜査報告書が捏造(ねつぞう)された」として19日にも、証拠隠滅(捏造)や虚偽有印公文書作成などの疑いで、現行犯逮捕した県警の男性警部補を横浜地検に告発することが分かった。

 女性によると、男性は10年4月、JR藤沢駅に停車中の東海道線電車内で女子高生の体を触ったとして、県警鉄道警察隊に県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された。

 男性は当初から一貫して容疑を否認、女子高生は触った相手を見ていなかったが、横浜地検は同罪で起訴。横浜地裁は11年10月、現行犯逮捕した警部補の供述などを証拠に、懲役4月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡した。だが、東京高裁は12年4月、弁護側が二審で提出した画像解析の専門家の鑑定結果から、一審判決を破棄し、無罪を言い渡した。数少ない物証だった、警部補がカメラ機能付き携帯電話で撮影するなどした「犯人と思われる男」の画像が、男性とは「別人物の疑いが濃厚」と判断した。

 女性は鑑定結果を基に、同警部補が捜査報告書に「別人物の写真を、男性と偽って添付した」と主張。報告書に添付された藤沢駅の防犯カメラの録画画像の接写写真についても、「男性も被害者も写っていない写真を、当時の状況を撮影した証拠写真と偽って提出した」と訴えている。

 女性は刑事訴訟法の規定に基づき、一、二審とも「補佐人」として刑事裁判に参加。告発について、女性は「夫は身に覚えがないことで逮捕され、2年間にわたって振り回された。地検は、しっかりと捜査して真実を明らかにしてほしい」と話している。

◆画像鑑定で「別人」
 東京高裁での逆転無罪の決め手となったのは、専門家による画像解析の鑑定だった。

 痴漢の被害を受けた女子高生は「犯人」を見ていなかったが、男性を現行犯逮捕した県警の警部補は、追跡中の「犯人」の後ろ姿を自らのカメラ機能付き携帯電話で撮影したとして、写真を捜査報告書に添付。被害者と容疑者双方を捉えたJR藤沢駅の防犯カメラ画像を接写したとする写真も添えた。だが、弁護側の依頼で鑑定を行った東京歯科大学の橋本正次教授は、写真に写っているとされた容疑者、被害者はいずれも「別人」と判断。「写真を精査しておらず、証拠としては不十分。このような写真が刑事裁判の証拠として提出されたことに疑問を感じる」と指摘する。

 橋本教授は鑑定で、頭髪の生え際状況や肩の形状など人物の特徴を軸に、対象人物と写真とを細かく比較。説明できない相違点が見つかれば、別人と判断する。この手法を用い、捜査機関などからの依頼で数多くの人物特定を行ってきたが、今回の防犯カメラの接写画像のように、証拠提出された写真1枚の中で、容疑者、被害者ともに別人と判断されることは「あり得ない」と橋本教授は話す。

 東京高裁は昨年4月の判決で、「専門的知識と十分な経験のある鑑定者が、画像鮮明化、拡大などの合理的な手法を用い、導き出した鑑定結果は十分に信用できる」と、別人と認定した理由を説明。一審横浜地裁が「信用できる」として有罪認定の大きな根拠となった警部補の証言についても、「信用性に重大な疑いを入れる余地がある」と指摘している。



なんか全く脈絡のない更新で 実は重要な情報を大幅に欠落させたままでもある。
だって個別の話を追いかけていたら こうなっちゃうのは必至だからね。
なので、どうか どうか 皆様が自力で 様々な情報を追いかけて頂ける事を 心から祈ってます。






posted by 誠 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。