https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年04月04日

あんな血も涙もない連中と一括りにされたくない

http://blog.livedoor.jp/willreplica/archives/1814501.html
宗教右翼カルトにハマってる人たちが話してる言葉って
もう日本語じゃなくて【適当にニホン語】ってことにしちゃっても良いんじゃないんだろうか。
ここまで乖離していると 齟齬 とか、もう そういう問題ですら無くなってるわけで。
異民族と呼ぶしか無くなっちゃうくらい分離してるんだから もう完全に話なんて通じるはずもないし。

というか あんな血も涙もない連中と一括りにされたくない それだけなんだけどね
だよねぇ。
なのに
 よほどの特殊な事情が有る場合を除いての
 未だに「日本人と日本」という言葉を安直に使いながらの“「自分の頭が悪いはずが無い」な人達”
ってのは、
心の底から 如何なモノ かと思うんだけどねぇ。




https://twitter.com/opasou/status/318708577726521344
長嶋茂雄、松井秀喜両氏に国民栄誉賞 「社会に夢と希望与えた」 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/04/01/kiji/K20130401005523990.html
長嶋はまだしも、なんで松井?
だったらイチローのが先じゃん。
それ言ったら野茂がもっと先じゃん。
松井の真面目な性格を考えるとむしろ可哀想。
「“馬鹿な”スポーツ選手」は詐欺師に取りこまれて
挙句に尖兵と化していく自分にも気付けないままとなる。
中畑とか長嶋茂雄とか その典型だしね。

抵抗の仕方も 外で戦うか 内側で戦うか という差も有る。
小沢や原が 外から戦う者達には分かりずらい「内側で戦う」という難しい戦いをしている。

さてさて「ニホンジンのコッカのニホン 国民栄誉賞」ですか そうですか。
恥ずかしく無いのかなぁ。




https://twitter.com/opasou/status/319436142133010432
福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ チョウやニホンザルなどに異常、研究者が被曝影響と指摘 - 東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/13516

ショック。鶯に見たこともないおできって…ウチのインコもおできが出来たんだよね…。
関係ないと思ってたが これを読むと…。

羽山教授は、約3000頭近くが生息する福島市内(福島第一原発から約60キロメートル)で農作物被害対策のために個体数調整で捕獲されたサルを用いて、筋肉に蓄積されているセシウムの量を継続的に調査。性別や年齢、食性との関係などについて検証した。

福島と青森のサルを比較すると…
11年4月から13年2月にかけて福島市内で捕獲された396頭のサルと、青森県で12年に捕獲された29頭を比較。土壌中のセシウムの量と筋肉中のセシウム濃度の関係を検証した。その結果、「土壌汚染レベルが高いところほど、体内のセシウム蓄積レベルも高い傾向があることがわかった」(羽山教授)。また、木の皮や芽を食べることが多く、土壌の舞い上がりが多い冬期に、体内の濃度が上昇していることも判明したという。なお、青森県のサルからはセシウムは検出されなかった。

「注目すべきデータ」として羽山教授が紹介したのが、血液中の白血球の数だ。避難指示区域にならなかった福島市内のサルについては、外部被ばくは年間数ミリシーベルト程度の積算線量にとどまるうえ、内部被曝量も10ミリグレイ程度にとどまるとみられると羽山教授は見ている。にもかかわらず、ニホンザルの正常範囲より白血球数、赤血球数とも減少しており、白血球は大幅に減少していた。

「特に気になったのが2011年3月の原発事故以降に生まれた子どものサル(0〜1歳)。汚染レベルと相関するように白血球の数が減っている。造血機能への影響が出ているのではないかと思われる」(羽山教授)という。

シンポジウム終盤の討論で羽山教授はこうも語った。

「本日の講演内容がにわかに人間の健康への研究に役に立つかはわからない。ただし、現在の福島市内のサルの被曝状況は、チェルノブイリの子どもたちとほぼ同じ水準。チェルノブイリの子どもたちに見られる現象がニホンザルにも起こったことが明らかにできればと考えている」


その後、「半定量的RT−PCR法」と呼ばれる解析方法を用いて、特定の遺伝子の働きを観察したところ、低線量のガンマ線被曝がさまざまな遺伝子の発現に影響していることがわかったという。ラクワール教授らが執筆した研究結果の要旨では、「飯舘村の試験農場に到着してから初期(6時間後)に採取したサンプルではDNA損傷修復関連の遺伝子に、後期(72時間後)ではストレス・防護反応関連の遺伝子に変化が認められた」と書かれている。

「稲に対する低線量被曝の影響調査は世界でも例がない。今後、種子の段階から影響を見ていくとともに、人間にも共通するメカニズムがあるかどうかを見極めていきたい」とラクワール教授は話す。

動物に現れた異常については、3人の研究者が、チョウ、鳥、サルの順に研究成果を発表した。

チョウについて研究内容を発表したのが、琉球大学理学部の大瀧丈二准教授。「福島原発事故のヤマトシジミへの生物学的影響」と題した講演を行った。

大瀧准教授らの調査は、日本国内にごく普通に見られる小型のチョウであるヤマトシジミを福島第一原発の周辺地域を含む東日本各地および放射能の影響がほとんどない沖縄県で採集し、外部被曝や内部被曝の実験を通じて生存率や形態異常の有無を調べたものだ。大瀧准教授らの研究結果は昨年8月に海外のオンライン専門誌「サイエンティフィックリポート」に発表され、フランスの大手新聞「ル・モンド」で大きく報じられるなど、世界的にも大きな反響があった。

※原著論文は下記に掲載
http://www.natureasia.com/ja-jp/srep/abstracts/39035

※日本語の全訳は下記に掲載(研究室のホームページより)
http://w3.u-ryukyu.ac.jp/bcphunit/kaisetsu.html


飼育実験で被曝の影響を検証

大瀧准教授は研究の特徴として、1.事故の初期段階からの調査であること、2.事故の影響のない地域との比較研究であること、3.飼育実験により、子世代や孫世代への影響を評価していること、4.外部被曝実験および内部被ばく実験を実施したこと――などを挙げた。

事故から2カ月後の2011年5月および半年後の9月に福島県などからヤマトシジミを沖縄に持ち帰ったうえで、子ども世代や孫世代まで飼育を継続。一方で沖縄で採集したヤマトシジミにセシウム137を外部照射したり、セシウム137で汚染された野草(カタバミ)を、沖縄で採集したヤマトシジミの幼虫に食べさせた。ヤマトシジミの採集地点は東京都や茨城県(水戸市、つくば市、高萩市)、福島県(福島市、郡山市、いわき市、本宮市、広野町)、宮城県(白石市)の計10カ所で、研究に用いたヤマトシジミの数は5741匹に上った。

大瀧准教授の研究では、驚くべき結果が判明した。

http://tk.ismedia-deliver.jp/mwimgs/7/e/-/img_7eae311f140fb8b86af1d65d5e2b35ab33314.jpg
羽が伸びきっていない羽化不全個体。口吻も巻かれていない(福島市内で採取したエサを食べた個体。大瀧准教授提供)

2011年5月の採集で、ほかの地域と比べて福島県内のヤマトシジミでは、羽のサイズが小さい個体が明らかに多いことがわかったのだ。「地面の放射線量と羽のサイズを比較したところ逆相関が見られ、線量が上がっていくにつれて羽のサイズが小さくなる傾向が見られた」と大瀧准教授はデータを用いて説明した。

また、捕獲した個体の子どもについて、「福島第一原発に近い地域ほど羽化までの日数が長くなる傾向が見られ、成長遅延が起きていたことがわかった」(大瀧准教授)。「親に異常があった場合、子どもでも異常率が高くなる結果も出た」とも大瀧准教授は語った。ただし、「これだけの実験では、遺伝性(異常がDNA損傷に基づくもの)であると断言するには十分な証拠とは言えない」とも説明した。


被曝した個体で生存率が低下

外部から放射線を照射した実験(外部被曝の検証)では、放射線を多く照射した個体ほど羽根が小さくなる傾向が見られ、生存率が低くなっていた。また、汚染されたカタバミを幼虫に食べされた内部被曝に関する実験でも、比較対照群である山口県宇部市の個体と比べて福島県内の個体で異常が多く見られ、生存率も大幅に低くなっていた。

内部被曝の研究では驚くべき結果も出た。
「沖縄のエサを食べた個体と比べ、福島県内の個体は死に方でも明らかな異常が多く見られた」と、大瀧准教授は写真を用いて説明した。さなぎの殻から抜けきれずに死んだり、成虫になっても羽が伸びきれない事例などショッキングな写真を紹介。「(生体の)微妙なバランスが狂ってしまうと死亡率が上がるのではないか」(大瀧准教授)と指摘した。

http://tk.ismedia-deliver.jp/mwimgs/0/1/-/img_01a8ad8434bca5d27f4399a212f13e5c24515.jpg
羽化失敗。さなぎの殻から完全には抜け出すことができず、死亡(飯舘村内で採取したエサを食べた個体。同上)


通常のウグイスなら、見たこともない「おでき」が…

続いて東京大学大学院農学生命科学研究科の石田健准教授は、「高線量地帯周辺における野生動物の生態・被ばくモニタリング」と題して講演した。

石田准教授らは、福島県阿武隈高地の中でも特に放射線量が高く、現在、「帰還困難区域」に指定されている浪江町赤宇木地区(福島第一原発から約25キロメートル)で2011年8月に野生のウグイス4羽を捕獲したところ、「うち1羽から今までに私自身、ウグイスでは見たこともないおできが見つかった」(石田准教授)。これまで350羽あまりを捕獲した経験のある石田准教授が驚くほどの病状で、このウグイスには血液原虫も寄生していた。また、捕獲したウグイスの羽毛を持ち帰って放射線量を測定したところ、セシウム134と137を合わせて最高で約53万ベクレル/キログラムもの汚染が判明した。

石田准教授はその後も自宅のある埼玉県横瀬町と福島を15回にわたって行き来し、鳥類の定点観測や自動録音による野生動物のモニタリングを続けている(なお、研究成果の一部は、中西友子・東大大学院教授らの編纂した英文書籍で、シュプリンガー社から3月に出版された。電子ファイルは誰でも無料で自由に読める。(こちらからご覧いただけます)
http://www.springer.com/environment/monitoring+-+environmental+analysis/book/978-4-431-54327-5


ニホンザルの白血球数が減少

そして4人目の講演者として登壇したのが、羽山伸一・日本獣医生命科学大学教授。「福島県の野生二ホンザルにおける放射性セシウムの被ばく状況と健康影響」と題した講演をした。

28年にわたってサルの研究を続けている羽山教授は、ニホンザルが北海道と沖縄県を除く全国に生息している点に着目。「世界で初めて原発の被害を受けた野生の霊長類」(羽山教授)として、ニホンザルは被曝による健康影響の研究対象としてふさわしいと判断した。

羽山教授は、約3000頭近くが生息する福島市内(福島第一原発から約60キロメートル)で農作物被害対策のために個体数調整で捕獲されたサルを用いて、筋肉に蓄積されているセシウムの量を継続的に調査。性別や年齢、食性との関係などについて検証した。

福島と青森のサルを比較すると…

11年4月から13年2月にかけて福島市内で捕獲された396頭のサルと、青森県で12年に捕獲された29頭を比較。土壌中のセシウムの量と筋肉中のセシウム濃度の関係を検証した。その結果、「土壌汚染レベルが高いところほど、体内のセシウム蓄積レベルも高い傾向があることがわかった」(羽山教授)。また、木の皮や芽を食べることが多く、土壌の舞い上がりが多い冬期に、体内の濃度が上昇していることも判明したという。なお、青森県のサルからはセシウムは検出されなかった。

「注目すべきデータ」として羽山教授が紹介したのが、血液中の白血球の数だ。避難指示区域にならなかった福島市内のサルについては、外部被ばくは年間数ミリシーベルト程度の積算線量にとどまるうえ、内部被曝量も10ミリグレイ程度にとどまるとみられると羽山教授は見ている。にもかかわらず、ニホンザルの正常範囲より白血球数、赤血球数とも減少しており、白血球は大幅に減少していた。

「特に気になったのが2011年3月の原発事故以降に生まれた子どものサル(0〜1歳)。汚染レベルと相関するように白血球の数が減っている。造血機能への影響が出ているのではないかと思われる」(羽山教授)という。

シンポジウム終盤の討論で羽山教授はこうも語った。

「本日の講演内容がにわかに人間の健康への研究に役に立つかはわからない。ただし、現在の福島市内のサルの被曝状況は、チェルノブイリの子どもたちとほぼ同じ水準。チェルノブイリの子どもたちに見られる現象がニホンザルにも起こったことが明らかにできればと考えている」


このシンポジウムへは行こうと思ってたんだけど 間に合わなかった。
だから先行して記事だけを書いた。


誠天調書 2013年03月30日: 311前後に存在していた という明確な証拠が無いので賠償金は支払えない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/353267237.html

内容的には 想定の範囲内 なので 其れ以上でも其れ以下でもない が、
・そもそも この程度の「想定の範囲内」な話をすら情報工作と人民統制で逃げ切ろうとする
・実際に 簡単に屠殺されまくる【虫】と同義な【ヒト】が 本当に圧倒的大多数だった
という事の話の方が俺の想定の範囲を超えている。

俺は極めて過小評価してきたつもりだったのだが
日本人と日本 というのは 俺の過小評価すら甘すぎた程に
救い様の無い国家と民族だった。
宗主国サマとは、どうしようもなく 血も涙も無い んだなと分かった。

馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 が そういうモノでしかない、
というのは分かってはいたが
 既に 豚よりも劣っているんだなぁ
と想定できなかった俺も救いようのない無能だと思う。

そして そこまで人を【ヒト】へと堕としていかせる ニホンジンのコッカのニホン と 宗主国サマ というのは
 あそこまで血も涙も無いんだなぁ
とね。

さて
 自分達が どういう地獄へ堕ちるのか?
 腐海へ沈む という地獄は 如何なる事なのか?
其の一端を この見たくも無い現実を これから叩きつけられる天罰(笑)を
しっかりと見ていかないとね。





・誠天調書: 2013年03月30日 311前後に存在していた という明確な証拠が無いので賠償金は支払えない。 mkt5126.seesaa.net/article/353267… @opasou
posted at 00:13:01


RT @opasou: 途方もない廃炉作業、その第一歩が始まった 「事故2年後」の福島第一原発- 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/13155 不思議とこの記事のツイート数が低いのはなぜ?ww とりあえず分かりやすく書かれた記事かと。こういう側面での記事ということで。
posted at 00:13:06


RT @surouninja: 原子力規制委員会が電力会社に対し、原発を40年を超えて運転する場合に「特別点検」を求めるとのことだが。 #原発 #原子力規制委員会 surouninja.blogspot.jp/2013/04/40.html
posted at 00:13:11


RT @nYo_bettycat530: スロウ忍ブログ: 原子力規制委員会が電力会社に対し、原発を40年を超えて運転する場合に「特別点検」を求めるとのことだが。 surouninja.blogspot.com/2013/04/40.htm… “特別点検”などという表現で恰も原発再稼働のハードルを高くしたかの様に見えるが、実際は真逆である。
posted at 00:13:15


RT @onodekita: 40年たった原子炉は、前編を超音波検査しろという注文がついた。格納容器の中には多量の配管があり、線量も高く、実質的には無理だ。これをやる人間がいたら馬鹿。100億円以上かかるんじゃないのか。
posted at 00:13:22


RT @Merx77: [福島]稲→遺伝子に異変,チョウ→成長遅延,ウグイス→驚くほどの病状,サル→白血球数大幅減少 dlvr.it/39hF90
posted at 00:14:45


RT @Merx77: 王子が「ふくしま産業復興企業立地補助金」を活用し、福島工場を増強 dlvr.it/39lxP1
posted at 00:14:54


RT @Merx77: 4月3日午後3時55分頃、福島原発の正門測定器から、放射能高の警報 dlvr.it/39l8Vq
posted at 00:15:00


RT @Merx77: 米国、EUが遺伝子組み換え(GM)作物に対して不必要な規制を行っているとして非難 dlvr.it/39ZlbF
posted at 00:15:10


RT @goldenpneuma: 「原発は絶対安全」→「メルトダウンはしてません」→「ただちに健康に影響はありません」→「甲状腺癌は発症が早すぎので因果関係はないです」→「甲状腺癌は珍しいものではありません」←イマココ
posted at 00:15:22


RT @tutinoue: 『子宮頸がんワクチンは効果がないことを厚労省が認めた』 ameblo.jp/il-mano/entry-…
posted at 00:16:22


RT @takayukiway: CIAが自民党に秘密資金を提供していた事を認めた証拠。自民党がCIAにコントロールされてきた事は「公然の秘密」だが米国務省外交資料に明記された事は自民党の正体を明白にする上で重要。 左派弱体化へ秘密資金 米CIA保革両勢力に www.47news.jp/CN/200607/CN20…
posted at 00:16:39


RT @nYo_bettycat530: velvetmorning blog 311の前から仕組まれていた福島の再生プロジェクトと、立川断層嘘でしたの件 ―2013/04/03 21:36 velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/0…
posted at 00:17:00


RT @suishinger_y: モジモジ男よ。表現の自由などと言えるのは、今のうちだ。参院選で自民が勝てば、憲法21条にこの文が新設される。「公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、並びにそれを目的として結社をすることは、認められない」
これで、自由に逮捕できるぞ!!
@mojimoji_x
posted at 00:26:55


RT @iwakamiyasumi: IWJは現在の活動規模を維持する最低限のラインである5千人を割り込んでいます。危機的状態であるといっても過言ではありません。ご支援の依頼の輪を広げて下さい! 【IWJ会員数報告:4月2日現在】全有効会員数4,924名(内サポート会員987名、一般会員3,937) 新規登録7名。
posted at 00:27:35


RT @torinoniku: 自民党の世論誘導組織「インターネットサポータークラブ」 www.rui.jp/ruinet.html?i=…
posted at 00:28:30


RT @soleilhnfr: 3月末にオバマがサインしたモンサント保護法についてググってみたが、今朝の時点で70300件程度しかヒットしない。これは、新聞・テレビがひた隠しにしているためだろう。まともにこの危険性を報道すれば、ヒット数1千万件は下らないはずだ。米国の手先となって植民地化を手伝う日本のメディア。
posted at 00:28:43


RT @_daigo_1202: 横浜市学校9校8000ベクレル超 都筑区茅ヶ崎東小学校14000ベクレル 港北区矢上小学校13400ベクレル西区軽井沢中学校13600ベク レル」群馬県の学校校庭は本当に大丈夫なの? bit.ly/XUVShA @cmk2wl
posted at 00:28:57


RT @masakarinuts: 東アジアや中東にちょっかいを出す前に、自国をなんとかしろよ。他国から略奪したカネも、どうせ米国の1%で分けるんだろ。→アメリカで貧困者数が70%増加 japanese.irib.ir/news/latest-ne…
posted at 00:29:53


RT @miyabinasekai: そういや米の銃乱射事件その後をラジオでちょろっと聞いたけど、学校の警備員に銃で武装させるそうな。更に売上増になってウハウハ&他にもオイシイ話がワンサカな「我が国」はどんだけ搾り取られるんだか。
posted at 00:30:19


RT @TakaoMorimoto: インチキなシーベルト計算を使った「放射能安全 洗脳セミナー」が行われているameblo.jp/sunamerio/entr… 内部被曝の影響はICRP評価の600倍に上るというのが 矢ヶ崎琉大教授ら内部被曝研究者の常識なのである。 bit.ly/Quqwdf
posted at 00:30:46


RT @fuguri_tamazo: 神奈川県横浜市の空気清浄機のチリからセシウム合計 56100 Bq/kg 検出 memogoldentama2.blog.fc2.com/blog-entry-299…
posted at 00:30:54


RT @mojimoji_x: しかし、原発推進のために憲法破壊とか、ネズミ退治に地球破壊爆弾取り出すドラえもんのごとし。もう少し落ち着け。@mojimoji_x @suishinger_y
posted at 00:31:25


RT @egg_rice: プチエンジェルを思いっきりもみ消したジジイ連中が 児童ポルノ云々とか・・笑わせすぎだわ ( ゚Д゚)y─┛~~ 
posted at 00:31:36


RT @hashimotokumi: 結局は議員も人の親であり当事者となって気づくことも多い。だからこそ住民の代表たる代議士は色々な世代や性別や立場の人々がいるべきだ。そして政党の党利党略を超えて国民のために活発に議論して決定するのが政治のはず。今はどうだ。国民は自分の子の昼食を給食か弁当か決める事さえできない。
posted at 00:32:07


RT @tetuo64: 奪うのが野蛮人 創り出すのが文明人
posted at 00:32:25


RT @souun_udoku: 「若者を使いつぶす国に未来はない!」:今野晴貴氏sun.ap.teacup.com/souun/10491.html
posted at 00:35:27


RT @kiiko_chan: 「ここまできている日本の言論統制」孫崎享氏3/30(文字起こし)&NHKを恫喝する自民党英男 議員(文字起こし) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-288…
posted at 00:35:31


RT @kiiko_chan: 題名に「大西」が抜けていたので訂正しました→「ここまできている日本の言論統制」孫崎享氏3/30(文字起こし)&NHKを恫喝する自民党大西英男 議員(文字起こし) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-288…
posted at 00:35:52


RT @kiiko_chan: 彼にとってはこの委員会がデビュー、大変に重要なものであるにもかかわらず、 私ごときを攻撃するのに10分のうち5分をそれに使うというのは全くおかしい話→「ここまできている日本の言論統制」孫崎享氏3/30&自民党大西英男議員(文字起こし) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-288…
posted at 00:36:20


RT @kiiko_chan: 「誰かの指示じゃないか」というのがありますが、多分その可能性が非常に強い→「ここまできている日本の言論統制」孫崎享氏3/30(文字起こし)&NHKを恫喝する自民党大西英男 議員(文字起こし) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-288…
posted at 00:36:23


RT @deisyuou: 植草事件の真相掲示板:お知らせ おはよう寺ちゃん活動中に孫崎さんレギュラー出演 投稿者:風太〜 孫崎さんが、文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」に、4日から、毎週木曜日午前6時10分から7時までコメンテーターとして出演予定〜朗報ですね bit.ly/XJ1xM3
posted at 00:36:43


RT @bonaponta: 弁財天: 部品1つ1つの不確実性を積み上げたのか? benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/en…
posted at 00:39:08


RT @bonaponta: 弁財天: NRCは2008年に地震リスク評価が欠落してること認識 update3 benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/en…
posted at 00:39:11


RT @torinoniku: 常時戦場、呆けた女子供には悪夢。 - 銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話(書き殴り) - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/39312…
posted at 00:39:19


RT @mojimoji_x: 井戸議員は橋下市長の真似をして陳情書を侮蔑しながらゴミ箱に捨てたのだし、あの行為が橋下市長の真似であるというのは全くその通りとしか言いようがないし、なんで井戸議員だけが処分されるのか理解できません。あなたも(むしろ、「あなたこそ」)処分されるべきでしょう。 @t_ishin
posted at 00:39:29


RT @Yu_TERASAWA: ごもっとも。 RT @kaminarikozou63 売れるためには妥協しろ、売れたら何でもできるんだぜって言うけど、それは絶対にないです。自分がやりたいことで成就しない限り、絶対にいい結果は生まない。
posted at 00:39:45


RT @2012wat: ビジネスの成功本って人を騙す技術を書いてるね。商売なんだから売る為のテクニックを磨くのは当然とか思うようならお金カルトに洗脳されてるよ。ベストセラーのビジネスで勝つルールみたいな本を見たら、催眠術を利用した売り方まで偉そうに書いてあった。くだらん。そこまでして金儲けしたいか愚か者
posted at 00:40:05


RT @2012wat: 自分が面白くてたまらないこと。素敵だなっておもうこと。ここに他人が共感する。私もワクワクしたいよーってお金を払ってくれる。それが商売。ビジネス。最初からお金を儲ける為に、いかに安く効率良くビジネスモデルを作れるかなんて、詐欺師の考え。そんな商売はソフトの溢れた時代に通用しなくなる
posted at 00:40:20


RT @creatorsheads: Appleから、「Final Cut Pro X 10.0.8」がリリースされました。新機能として、Sony XAVC コーデック(最高解像度:4K)のサポートなどが追加されます。価格は26,000円です。 bit.ly/14HTYrT
posted at 00:41:30


RT @tetuo64: これこそハコモノ公共事業そのもので、中身なんてどうだって良い、ハコを作ることが目的と言う…。
posted at 00:41:33


RT @tetuo64: 4kだ8kだなんて、騒いでいるけどさ…。戦艦大和だよ、こんなもの。
posted at 00:41:37


RT @tetuo64: 映像規格の策定の話で、h265コーデックだーHEVCだー何て言っているけど、こんなん振り回されるの疲れるんだよな。
posted at 00:41:41


RT @tetuo64: 高解像技術だーなんて興奮しているの、画質オタだけだよ、ホントに。
posted at 00:41:46


512×384の適当なgifを作る mkt5126.up.seesaa.net/image/130402-0… よりも twitterのアイコン用にする方が大変だったw mkt5126.up.seesaa.net/image/130402-0… さて次は 何をしようかな。
posted at 00:52:10


RT @yosikun0814: 今日、4月1日から 預金封鎖=金融統制体制 である。 皆、甘い考えを捨てなさい。 副島隆彦 これは、本当。 アベノミクスを信じてる人はおめでたい。 だからこそ、統制者たちは大胆に不正選挙をした。
posted at 00:52:53


RT @Hatsuzawa: 2)問題は現憲法と自民の提出した憲法案とどちらが国民のためになるか、を考えることが必要な議論で、押しつけ憲法とい議論はすり替えでしかない。
posted at 00:52:59


RT @Hatsuzawa: 米占領下で作られた憲法ではなく自主憲法を作るべきだという考えは、そのこと事態では間違っていない。だが今の政権の作ろうとしている憲法は米追随、徹底した属国化(集団的自衛権、国防軍など米と一緒になって闘える国、または米の肩代わりでの軍事行動など)がある。なんという自己矛盾、論理破綻
posted at 00:53:01


RT @tetuo64: アイドルの何が良いのかさっぱり分からん
posted at 00:53:14


俺は 良い悪いじゃなくって 情報流通の技術の一つとして使うよ。 情報戦の攻撃を受けまくっている以上は そういう事も必要だと思うしね。 グラボも満足に無いボロXPの俺が こんな事をするよりも前に 他の人達にして欲しかったけど、他力本願をするよりも 俺は自分の道を先に行くよ。
posted at 00:56:34


大量にMMDの様々なデータを保持していたはずなのに 何故か「文月式 魔王エンジェル」だけは抜け落ちていたのが 本当に痛恨の極みだ。
posted at 00:58:30


RT @bonaponta: NRCのマグウッド委員は日本の文化だと言ってたけど、文化と言論統制じゃ大違いだよな。→「ここまできている日本の言論統制」孫崎享氏3/30(文字起こし)&NHKを恫喝する自民党大西英男 議員(文字起こし) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-288…
posted at 00:59:21


RT @hannibal9111: 【慧光塾教祖の最大の後ろ盾だった安倍】故 教祖の長男プロフィール欄添付写真にまで登場していたstraydog.way-nifty.com/yamaokashunsuk… twitpic.com/cgjrq4
posted at 00:59:31


RT @hannibal9111: 【安倍と慧光塾教祖】(光永のお誕生会にて)安倍「この光永(慧光塾教祖)さんのパワーをですね、北朝鮮と交渉している鈴木大使(日朝国交正常化担当)や斉木さんにパワーを送って頂いてですね、このパワーで北朝鮮を打ち負かしてもらいたい」 twitpic.com/cgjwwf
posted at 00:59:38


RT @miyake_yukiko35: 日々起きている問題を総括すると、判断は一部の層の(得られるかもしれない)目先の利益を優先するか、多くの国民の命や健康を最優先に考えるかに分かれるのではないかと思う。安心・安全な社会をつくるのが政治の大事な使命のはずだが、そうなっていないようだ。原発・TPP等はそれを象徴している。
posted at 01:00:38


RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【TPP問題】 衝撃の事実 TPP共同声明は「空証文」だった! オバマに交渉権限なし 「関税撤廃の例外」はデタラメ 米議会はカンカン
posted at 01:00:50


RT @taru_eito: 都庁舎 バブル普請 建設費の半額かけ大改修 改修費は、七百六十二億円と、建設費のほぼ半分かかる。都は「相場だ」と説明する・・・ www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013…
posted at 01:00:59


RT @masakarinuts: 恥ずかしながら、こんな計画があるとは知らなかった。なんだこれは。 → Fri.2013.03.29 対馬が統一教会の「日韓海底トンネル」早期建設を国に要望 kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-198…
posted at 01:01:27


RT @masakarinuts: ネトウヨはファビョらないのかな? → 対馬市議会が「日韓海底トンネル」推進決議 建設には7兆8000億円、採算取れるのか (1/2) : J-CASTニュース www.j-cast.com/2013/03/281716… @jcast_newsさんから
posted at 01:01:31


RT @masakarinuts: 産経にしては、淡々とした短い記事だな。いつもの勇ましさはどうした(笑)→対馬「日韓トンネル建設を」 長崎 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/13…
posted at 01:01:36


RT @surouninja: 麻生太郎財務相が“第二の矢”(機動的な財政出動)を主張しつつも、金利上昇を抑えるべく“社会保障改悪”による緊縮財政も同時に匂わせている様だが。 #アベノミクス surouninja.blogspot.jp/2013/04/blog-p…
posted at 01:02:01


・対馬 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE… 行政は長崎県に属しているが、人びとの日常生活のうえでは航空機やフェリーの直行便数が多い福岡県との結びつきが深い。 ↓ ・麻生太郎は福岡県の第8区 ・「トンネル工事 コンクリート」の検索
posted at 01:10:07


RT @masakarinuts: 日本の原発再稼働も、海外では同様に「ウラン濃縮やプルトニウム抽出の再開」と見られてるはず。その点は当然のごとくスルーですね、日本のマスゴミは。 → 北朝鮮、原子炉再稼働表明 プルトニウム抽出再開も  :日本経済新聞 s.nikkei.com/14Bt44D
posted at 01:10:29


RT @masakarinuts: 原発を爆発させ壊滅状態にしてる日本が「冷静」って、上から目線で言える立場かよ。→「日米韓は冷静に対応しているが、北朝鮮の暴発や自壊シナリオにも備える必要がある。」→北朝鮮の核を管理するには : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/job/biz/column…
posted at 01:10:32


RT @bonaponta: トリチウム水など汚染水の浄化機能に力を注ぐべき。フクイチのをバージ船に積んで持っていけるくらいの処理能力に増強すべき。 原子力規制庁:青森県の2核施設 10月完成認めず mainichi.jp/select/news/20…
posted at 01:10:54


RT @GuciYama: 建物から出る放射線の怪 pic.twitter.com/GU6mF4MHCx
posted at 01:13:12


RT @magazine9: ネズミでショートしたメタクラの件。‐おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」‐マガジン9 #maga9 www.magazine9.jp/oshidori/130331/
posted at 01:36:56


www.magazine9.jp/oshidori/130331/ ネズミでショートしたメタクラの件。 ↓ www.meti.go.jp/press/2012/08/… ようやく福島第一原発の現状の詳細な配電図などなどを見る事が出来た。 つーか突っ込みどころ満載だなw  特にUPSの辺りが、かな。
posted at 01:42:24


無停電電源装置(UPS) | 三菱電機 www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/p_… UPS オムロン www.omron.co.jp/ese/ups/produc… 富士通 jp.fujitsu.com/group/fae/serv… UPS監視管理の連携機能で停電時に電源切断および停電復旧時の自動復電
posted at 01:49:36


www.asyura2.com/12/genpatu25/m… 2012/06/30 福一4号機使用済み燃料プールが冷却停止の速報。 portirland.blogspot.jp/2012/06/4601.h…
posted at 01:56:10


RT @makomelo: 3)【ここから続報】・現場制御盤にて「UPS故障」、「UPSバイパス給電」、「熱交換器ユニットAトリップ」および「熱交換器ユニットBトリップ」の警報が発生していることを確認しましたが、原因については現在、調査中。(続
posted at 01:56:45


RT @makomelo: 5)* UPS:無停電電源装置*「UPS故障」警報:UPSの異常を知らせる警報*「UPSバイパス給電」警報:UPSバイパス給電中であることを示す警報*「熱交換器ユニットA(B)トリップ」:熱交換器ユニットA(B)の循環ポンプがトリップしたことを知らせる警報(東電のメール16:41
posted at 01:57:03


っていうか UPSとなればモデムという話になる とか俺は思うんだけど。 まさか今時にアナログのUPSを使うの?w 俺はデジタルもアナログもド素人なので知りませんが。 どちらにしても 福島第一原発の配電の管理をアナログな話だけで済ます のが技術立国の電力会社ですか、そうですか。
posted at 02:10:27


RT @mt3678mt: この馬鹿ども、内部通報の意味、個人情報保護について、一から勉強し直せ!右矢印1県教委は「個人情報の取り扱いに問題はなかった」としている。 【体罰匿名通報、県教委職員が名前調べ学校に伝達】 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/national/news/…
posted at 02:10:51


RT @tetuo64: 320×240とかの画面サイズだって、富野作品は色褪せないと言う事を、声を大にして言いたい。
posted at 02:11:33


全くに同意。
posted at 02:11:51


RT @gaitifujiyama: クールジャパンの予算に500億。これがドブに捨てられるだけならまだマシで、気がついたら児童ポルノ法案のPRやダウンロード罰則化の広報とかTPPに組み込まれてる著作権法違反の非親告罪化の啓蒙活動などに利用されるという画が浮かんできて仕方ない
posted at 02:13:04


RT @tetuo64: 石川県で震度4とな
posted at 02:14:07


RT @pana_yan: 福井で震度4 おーこわ。大飯原発はよ止めなやばいで
posted at 02:14:22


typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/ear… 発生時刻 2013年4月4日 1時58分ごろ 震源地 石川県加賀地方 緯度 北緯36.7度 経度 東経136.8度 深さ 10km マグニチュード 4.3
posted at 02:17:45


RT @tutinoue: 戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 ケン先生再びブチ切れる?−「故郷」の解釈をめぐって kenuchka.paslog.jp/article/263581…
posted at 03:12:59


RT @tutinoue: 違和感の正体は、「アナタが他人と違う」からじゃなくて、他人たちが平均と思っている常識、アタリマエが、生き物本能に反するものだから、。。かもしれない。
posted at 03:13:12


RT @tutinoue:  「常識、アタリマエ」を、ひっくり返すには、自分で、それが「常識、アタリマエ」になった起源を探して、それが、「何のため、誰のための常識」なのか、自分でジャッジしないといけない。そんなめんどくさいことあんまりしない。増して、一人じゃ、全部出来ないよね。
posted at 03:13:21


RT @sankakutyuu: まぁ正義っていうのは他人をぶっ殺すための方便ですからね、昔から
posted at 03:13:32


RT @takec1068: ドラえもん「のび太の宇宙小戦争」を見ていたら、クーデターによりピリカ星の独裁者となったギルモアの側近ドラコルルの肩書が「情報機関PCIA(ピシア)長官」だってさ。PはピリカのPだとしてウヘッwってなった。藤子不二雄はそういうの作中に入れ込まない人だと思ってたんだけどなw
posted at 03:13:40


RT @takec1068: 『ハローワーク職員一斉解雇の謎』 amba.to/10oBc2Q 「その数2200人。 職を探してる人の相談をする人が、今度は自分の相談をハローワークに相談 に行くと言う、もう悲劇なのか喜劇なのかよくわからない事態になってますね。」
posted at 03:13:53


RT @takec1068: これは定年延長に伴う、公務員の再雇用と関係があるんじゃないかと思う。公務員は60歳定年だが、2年ほど、役所のどっか負担の軽い部署に賃金を低くして再雇用される制度がある。もちろん、非正規職員の賃金よりは高い賃金が払われる。定年延長に伴い、再雇用の受け皿が足りなくなってきている。
posted at 03:14:08


RT @takec1068: そこで、非正規職員に目をつけ、非正規職員を解雇して、自分たちの再雇用利権(年金支給までの期間も税金で懐をあたためる)を維持しているのではないか。ハローワークの職員なんて、実力もやる気もない公務員さまが喜んで再雇用の希望を出しそうな部署である。
posted at 03:14:17


RT @takec1068: ほらこんなのが出てきたぞ。 国家公務員の再任用、義務化方針を閣議決定(日経) www.nikkei.com/article/DGXNAS… 「国家公務員の退職共済年金の支給開始年齢引き上げを踏まえた措置で、60歳で定年退職する公務員について希望者全員の再任用を各省に義務付ける。」
posted at 03:14:22


RT @takec1068: 自分たちがさんざん利用してきた官製ワーキングプアを路頭に迷わせておいて、自分たちは、年金支給までのわずかな期間すら賃金の支給停止を許さないという、公務員様の特権っぷりにはかける言葉もない。 立派な公務員様が再雇用された職場では、さぞかしサービスレベルが向上することでしょうね。
posted at 03:14:27


RT @takec1068: 民間は「優秀な人間」「会社にとって有用な人間」だけが雇用を継続できる傾向にあり。 公務員は「無能な人間」「社会にとって役に立たない人間」ほど雇用を継続したがる傾向にある。
posted at 03:14:31


RT @bonaponta: SBOは停電なので問題を切り分けやすくモデル化できた。しかし複数の独立した事故が同時発生した場合のリスクを考えることは難しい。p39 これが2010年のstate-of-the-artのレベル。津波と地震、送電鉄塔倒壊のような複数の災害に対しては無力だ。猿になって当然。
posted at 03:30:10


RT @tutinoue: 戦後は、ずっと戦前のまんまで、ホントに戦後になりそうなので、戦前に戻しちゃえと、先祖が偉いと思われていたというだけの人達が、企んでいるように思える。 何しろ、頭ん中、コンプレックスだらけだから、「アメリカ人」になれば、コンプレックスが解消されるんだよね。
posted at 03:30:13


RT @kiraramaron: PCなりすまし事件 誤認逮捕の反省はゼロ警察と検察「こんな捜査でいいんですか」 bit.ly/11j5cjx 「私の職場のパソコンは周囲の人なら誰でも見ることができるようになっています。」←警察・検察に脅された派遣先の同僚が法廷で虚偽の目撃証言をする可能性も高い…
posted at 03:31:33


RT @kiraramaron: 就活中の息子もうんざりしてますww → 面接で話を“盛る”学生と“突飛な質問”をする企業 diamond.jp/articles/-/33552 そもそもどうして、このような狐と狸の化かし合いのようなことが起こるのでしょうか?それは、採用選考における面接の比重が大きすぎるからです。
posted at 03:38:37


RT @nezikure: 「親殺したら一億円もらえるとしたらどうするwwww」 という、史上最悪に頭悪い質問を成人してからされた事がありますわ。 えぇ、入社面接ですの(※前の職場ではないです) 「考慮に値しません、そんなやり取りが成立していると知ったら通報します」と答えたら 試験官さんぶちきれてましたわ
posted at 03:38:41


・誠天調書 2009年01月22日 mkt5126.seesaa.net/article/112970… ・久しぶりに典型的なアレを見た:NC-15 blog.livedoor.jp/minority1-nc15… ・そもそも善悪の判断つけるべき話か?:NC-15 blog.livedoor.jp/minority1-nc15…
posted at 03:53:36


RT @mojimoji_x: そうか、自民党のポスター「ブレない TPP断固反対 ウソつかない」を並べ直すと、「TPPしかない ブレない 反対断固ウソ」となるぞ!(「つ」を一つ、角度を変えて裏返すと「し」になるのがポイント)pic.twitter.com/GYlbYDOaoO
posted at 03:57:35


RT @JUStrailblazer: @osamu9912 山岡氏から不正選挙に関して「仰る通り」と返信があったという事は大きな収穫ですね。議員さん達が真相究明に動き易くなる為にも、市民間の不正選挙に関する認知度を上げることが重要だと思い、何度も不正選挙情報を繰り返しツィートしています。
posted at 03:59:01


RT @kinokokumi: 江戸時代、日本は世界一裕福な国でした。子供は皆読み書きができお稽古事をしていた。上下水道リサイクルシステム浴場完備で、最新鋭国家だった。朝鮮外様ユダヤキリシタンに国民をコロリや飢餓で何十万人も殺され倒幕。うんこ明治政府ではすべてインチキ。子供は口減らし女は女工で人身売買された。
posted at 03:59:36


RT @kinokokumi: 「武士は食わねど高楊枝」で日本を守ってきた幕府側の大名がすべて、廃藩置県で解体され、本当の武家は残っていない。成りすまし武家がお家柄や歴史を偽っている。
posted at 03:59:39


RT @happy_apes: 誠天さんの記事で知った、江戸時代の通貨米本位制度と士農工商の身分制度。 きのこ姉も呟いてたけど、武士は喰わねど高楊枝は、虚勢ではなく、上位階級の気位の心構えだな。 食料供給者や生産者の地位の保証により国力安定。 宵越しの金は持たない気質で、通貨流動性の確保。 素晴らしいシステム。
posted at 04:00:03


RT @sihouhappou: 正直、誠天調書氏の文章に出会うまでは典型的なネトウヨだった私だけど何故にすぐにこの文章へ溶け込めたのかというのが不思議だったのだよね。 多神教文明人的であると同時に「既存の成功体験・既存知に侵されていない」また「成功と言うのを厳密的な枠組みでないと知っている」からではないだろうか
posted at 04:03:15


俺はね、江戸時代がバラ色だとは全くに思っていない。 ただ 「社会の上部構造が強権で強盗殺人をするけど合法となる」 ニホンジンのコッカのニホンよりはマシ、の話と思っただけ。 というか あんな血も涙もない宗教右翼カルトな連中と一括りにされたくない、それだけだ。
posted at 04:16:47


RT @Pirate_Radio_: 自分の最低な部分を知ってる人が好きだ。自分が欲深くて意地悪でド変態だと自覚してる人が好きだ。そういう自分でありたくないと努力してる姿が愛おしいから好きだ。それをネガティブで片付ける人が嫌いだ。自分の最高な所しか知らない語らない蓋をする人の方が最低で欲深く意地悪でド変態だと思ってる
posted at 04:16:54


RT @maruru2178: 「日本のクリエイターに無償で協力して欲しい」って?なら「若きクリエイター達の場と未来を守る為に、今政治が起こしてる不当な差別や規制を止めなさい」と大臣に直接言ってから言いなよと。若きクリエイターの方々を馬鹿にするなと。
posted at 04:19:38


RT @sihouhappou: 若きクリエイターという口で「児ポ法」「共謀罪」「ダウンロード禁止法」を言うのだから、キチガイという言葉自体が生易しい。 異民族と仰る方が多いけど、私は「汚物」と言っている。 異民族なら、言葉は通じなくとも多少は交渉はできる。が、汚物だから交渉もできない故に生命体ですらない。
posted at 04:20:12


RT @miyake_yukiko35: TPP交渉入り、日米が大筋合意 7月にも参加へとの報道。米国では、政府が通商交渉に入る場合、議会の承認に90日間かかるため(90日ルール)7月の交渉入りのためには4月中の合意が不可欠だったわけだが、こうしたことからも米国主導が明らか。 www.asahi.com/business/updat…
posted at 04:21:12


RT @kiraramaron: ユニクロ社員が不幸になる”合理的な”理由 スタッフの足跡をたどって見えたもの toyokeizai.net/articles/-/13424 これからも幸せな職業生活が送れるのだろうか。アルバイトとパートスタッフに関しては8割の確率でYES、正社員に関しては同じぐらいの割合でNO。←妥当な見方…
posted at 04:21:50


RT @ompfarm: とろこで、在特会のヘイトスピーチデモ、これまで「転び公妨」で逮捕された人、いったっけ?
posted at 04:21:58


RT @heihei9999: 「不正選挙で当選させてやる」(不正選挙阻止ブログ) goo.gl/BgZ9Z
posted at 04:23:42


RT @onodekita: 重箱の隅をつついて、全体の信用性をなくそうとする。洗脳のプロパガンダそのものだ。枝葉末節にとらわれずに、全体を眺めることで、真実は自ずから浮き出てくる
posted at 04:24:03


RT @Agnakagos: 「湾岸戦争」の舞台裏 inri.client.jp/hexagon/floorA… 戦わされたのは有色人種と貧しい若者たちであった。ベトナム戦争の時も黒人や南部の貧しい若者たちが多く死に、戦死者の数だけで5万8000人に上っていた。口の悪い連中の中にはベトナム戦争を“失業対策”だったと言う者まで
posted at 04:24:12


RT @ompfarm: 最近、「ムサシ」という言葉を見かけなくなったような気がするけど、「ハチのムサシは死んだ」わけじゃないよね。疑惑の民主党の党首選も「ムサシ」だったしなぁ。
posted at 04:24:35


RT @tsurudeath_mk2: @ompfarm 最近 頻繁に話題が出てきた「ネット選挙」。正直ヤバいと思うのデスよ。ムサシ…思うがままじゃないだろうか(-_-;) 現政権に不利になるなら解禁なんて向かわないでしょうから。考え過ぎかな?
posted at 04:24:39


RT @bonaponta: これでどうして水道水が0.2Bq/kg検出限界以下になるの? RT @kurieight: セシウム濃度は事故前の基準に比べれば1万4200倍だ! 首都圏「水がめ」驚異のセシウム汚染レベル!基準値の1420倍 pic.twitter.com/E5nlO7YINu
posted at 04:28:09


RT @ompfarm: @tsurudeath_mk2 考えすぎじゃないと思いますよ。:-) 政権に不都合に働くことをやるはずがないし、やるからには力にものを言わせて徹底的にやるのが属領の支配人たちです。ムサシの噂も七十五日、沈黙をカネにさせてはダメですね。
posted at 04:28:27


RT @tsurudeath_mk2: @ompfarm 本当デスね。たまに、ネット選挙解禁に向かうことのツイを見掛けますが、逆に心配した方がいいと感じますしね。"本当に大丈夫か?"と声を上げていってみようかと思いますよ。ネット選挙でまた不正出たら完全終了ですからね。もう手は無くなる。
posted at 04:28:36


RT @ompfarm: 民主党の平野議員離党除籍に見る、「野田政権って、何だったの?」という呆れた「どっちも、どっち」。自民党の復興担当相って事だね。
posted at 04:28:47


RT @heihei9999: 不正選挙→「投票用紙改ざんの手法」 今回の衆議院選戦では、なぜか異常に白票が多かった。 blog.livedoor.jp/isam21/archive…
posted at 04:28:55


RT @heihei9999: 不正選挙→既成政党の減らした比例票の8割が『維新』と『みんな』に流れた。既成政党が失った比例票18,219,320票の8割を日本未来の党が獲得していたとしたら14,575,456票となり自民党に対抗する勢力を確保できていたはずである。 blog.livedoor.jp/isam21/archive…
posted at 04:29:04


RT @heihei9999: 『不正選挙:H24都知事選の各比較グラフ バレちゃいましたね(笑)』
amba.to/W13JLS
posted at 04:29:10


RT @heihei9999: 不正選挙の黒幕は、総務省です。この度の選挙で誰もが、納得できない、驚く事を日本の役所、官僚、総務省自治行政局選挙部管理課はしました。 blog.livedoor.jp/ennohna/archiv…
posted at 04:29:17


RT @Kamikaze_Kamui: NHK職員の給与1割削減へ 4月中旬正式決定 news.livedoor.com/article/detail… 1割削減されたとしても、どうせ「○○手当」といった形で補填され、平均約1185万円の報酬は維持される仕組になっているはず。手厚いNHK年金も手つかずか? 受信料支払いなど断固反対すべし!
posted at 04:33:03


RT @bonaponta: ん?汚染水は1日で400トン増え続けてるのにALPSの処理が1日に150立米=150トン(比重1.0換算)でことはだ。結局1日に250トン増え続けてしまうじゃないか。ホームセンターに空きタンク買い出しに行くのか?
posted at 04:33:13


RT @AmboTakashi: 政権が変わろうが、政治家が変わろうが、ワシントンに洗脳されてしまった外務官僚や経産官僚が霞ヶ関に潜り込んでいて、売国政策を進めているのです。そして、そうした官僚たちが、政治家をもコントロールしているのです。velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/0…
posted at 04:33:26


RT @ksmkwd: 判決では選挙制度そのものの見直しを求めています。升永弁護士は「選挙区の定員は最高裁の指摘を無視した不十分な見直しで憲法違反だ」と主張。ことし夏の参議院選挙については、選挙を事前に差し止めるよう求める裁判を、東京地方裁判所に起こしていますwww.asyura2.com/13/senkyo145/m…
posted at 04:35:34


RT @ksmkwd: バブル崩壊で痛手を負った政界、官界、財界のリーダーたちは、失敗と責任逃れのためにひたすら次のバブルをつくろうとしている。問題は、国民が、財政赤字も原発問題も、大切な課題もすべて先送りである。アホのミックスで「失われた30年」が始まった。www.asyura2.com/13/senkyo145/m…
posted at 04:35:41


RT @ksmkwd: 「最近死んでる 放射能のせい?」「被ばくと突然死は関係あるの?」「今年は人がたくさん死ぬの?」検索エンジンで「放射能」や「健康被害」を検索してこのブログに見える方が毎月ほぼ5割増の割合で増えている。「放射能」と「健康被害」検索ワード数!www.asyura2.com/13/genpatu31/m…
posted at 04:35:48


RT @ksmkwd: サンフランシスコ講和条約第6条「連合国のすべての占領軍は、この条約の効力発生の後なるべくすみやかに、且つ、いかなる場合にもその後九十日以内に、日本国から撤退しなければならない」の条文が存在するに、いまも米軍が日本に駐留し続けている。www.asyura2.com/13/senkyo145/m…
posted at 04:36:19


RT @ksmkwd: 「2万5千人の国家公務員OBが4千5百の法人に天下り、その4千5百法人に12兆1千億円の血税が流れている。一言で言えばシロ蟻が群がっている構図があるんです。そのシロ蟻を退治して、働き蟻の政治を実現しなければならないのです」○○党の約束?www.asyura2.com/13/senkyo145/m…
posted at 04:36:23


RT @ksmkwd: 国産牛肉のBSEの検査への補助金について、厚生労働省は3日、7月にも対象を大幅に絞り込み、事実上打ち切る?最終的に中止するかどうかは消費者や生産者の意向も踏まえ自治体が判断することになるが、厚労省は全国一斉にやめられるよう調整する方針。www.asyura2.com/13/senkyo145/m…
posted at 04:36:38


RT @ksmkwd: 中国の鳥インフル、強毒型に変異か 人→人感染の恐れも!WHOはH7N9型の人への感染は初めてと確認。本来、弱毒性とされるが、中国国内での感染例は症状が重篤で、遺伝子解析の結果、感染した人体内で見つかったウイルスは強毒なことが分かった。www.asyura2.com/09/gm15/msg/20…
posted at 04:36:42


RT @ksmkwd: ネット選挙解禁?中身は「ネット言論弾圧」「ハンドルネームやペンネームなどを廃してすべて実名制にする」「ハンドルネームなどで「○○さんを応援しよう」「○○党は駄目だ」などと選挙期間中に発信したら逮捕されるというとんでもない内容の法案であるarchive.mag2.com/0000154606/ind…
posted at 04:36:46


RT @ksmkwd: 明らかに可笑しいです。玄関ドアに「危険だから入らないで」などと書かれた張り紙があったそうですが、本気で自殺を考えている人はこんなことはしません。これでは「大変なことになっているので早く来て欲しい」と言っているのと同じで、自殺に失敗する。www.asyura2.com/13/senkyo145/m…
posted at 04:36:52


RT @ksmkwd: 加賀美氏はロシア・中国・北朝鮮の担当、米国に狙われやすい立場にありました。朝鮮総連絡みという噂もあるようです今月末に安倍はロシアを訪問しますが、その際加賀美氏は「ロシアの専門家」として同行し、領土問題で進展を見せ、サハリンから天然ガス?www.asyura2.com/13/senkyo145/m…
posted at 04:36:56


RT @sihouhappou: 物凄くどうでもいいことだけど。 2chで言われている、鮫島事件というのは小泉という核廃棄物がこのシマでやってきた「テロ事件」の総称でしょ。 小泉 鮫島 グーグル www.google.co.jp/search?q=%E5%B…
posted at 05:17:46


RT @jwa_nagoya: 【地震情報】 04日13時42分頃 ○震度4 茨城県南部 千葉県北東部 ○震度3 茨城県北部 千葉県北西部
posted at 13:47:54


RT @senzakura: 風かと思ったら地震だったんだ〜
posted at 13:48:08


RT @ppppuri: 地震わからんかった
posted at 13:48:20


RT @Go_mi_chan:
_人人人人人人人_
> 地震が起きたら<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^ )
   \ ̄ ̄  )
    7  /

_人人人_
>TL集合<
 ̄Y^Y^Y ̄

ハ_ハ
( ‘-^ )  n
 ̄   \ ( E)
7  /\ヽ

posted at 13:48:33


RT @ychhhh: 地震気づかなかったおっぱい揺れなかった
posted at 13:48:37


RT @PrincePOPI: 「地震が起きたら『おっぱい』とツイートする人は下手したら人生最後のツイートが『おっぱい』になるかもしれないんですよ気をつけろ」ってツイートを前に見たけど、こちとらそれを狙って「おっぱい」ってツイートしてるんだ黙ってろ
posted at 13:49:13


千葉市に居るけど体感的には震度2も無かったな。
posted at 13:52:12


RT @TOHRU_HIRANO: 震度4:震源は千葉沖か。震源が浅いな。 昨日、低気圧が去って、今日は気温も上昇してるから、余震に注意ですね。
posted at 13:53:30







https://twitter.com/desupehannari/status/318597162919403521
3月の個人ノルマは、
15回以上(2日に1回)の更新と、
日のユニークアクセスを1日だけでも300に乗せる事だったんですが。
昨日、ぴったり300でしたw
ありがとーございましたw


500の大台突破は 案外に勢いで行けますよw
でも その後が大変だった、というのが俺の経験ですが。
中々に ユニーク1000/1日 を平均で超えるのが難しかったですね。




http://blog.livedoor.jp/willreplica/archives/1814501.html
勝手に今日輝いていたレス大賞part37@同人板 - デスクトップ2ch
http://desktop2ch.info/doujin/1277512844/?s=0&y=1&8&guid=ON

891 輝き[sage] 投稿日:2010/10/30 12:36:26  ID:N8g/4d650(1)
17 :えっちな18禁さん:2010/10/10(日) 13:06:34 ID:uEClUNI+O
まあ、小学生でも女になってしまえば「早く○んぽ入れて…お願い」とか言うしな。

18 :えっちな18禁さん:2010/10/10(日) 14:41:07 ID:US2UJMz70
「早くかんぽ入れて…お願い」
ずいぶん大人だな。

19 :えっちな18禁さん:2010/10/10(日) 22:02:15 ID:ijxC6w+k0
「早くそんぽ入れて・・・お願い」
ずいぶん心配性だな。

20 :えっちな18禁さん:2010/10/10(日) 22:20:24 ID:c6KnAnBQP
「早くたんぽ入れて・・・お願い」
ずいぶん高金利だな。

21 :えっちな18禁さん:2010/10/10(日) 22:22:22 ID:diWYgFob0
「早くあんぽ入れて・・・お願い」
ずいぶん外交的だな。

22 :えっちな18禁さん:2010/10/11(月) 00:01:09 ID:VufCRIKF0
「早くてんぽ入れて…お願い」
ずいぶんシャッター街だな。

23 :えっちな18禁さん:2010/10/11(月) 00:32:22 ID:j0za2FV40
「早くらんぽ入れて・・・お願い」
ずいぶん古い推理小説が好きなんだな。

892 輝き[sage] 投稿日:2010/10/30 13:00:03  ID:MFMRvcoa0(1)
真夜中の書き込みとは思えない紳士ぶり



おらよ、薬
http://bokete.jp/boke/5863318





RT @zebra_masa:
日本では、他と違う発言をする、違う行動をすることは本当に大変だ。
学校を通じて逆の方向に、すなわち、他と合わせるように無意識の間に躾けられるからだ。
他と違う道を目指す人たちは自らその道を開拓していかなければならない。
http://twitter.com/precrione/status/319056152656764929

https://twitter.com/cmk2wl/status/319132049040605184
ショーペンハウアー
「真実というものは三つの段階を通る。
 最初は馬鹿にされる。
 次に猛反対に遭う。
 そして最後に自明の理として受け入れられる。」

https://twitter.com/RodinaTP/status/318745338343211008
日本のスマホは、ほとんどゲーム機になってるからなあ…
昔から不思議なんだよね。
からくりの時代から、ハイテクが いつも遊戯にばかり用いられる国なんだよ。
どうしてなんだろう。
政治や行政に そうしたものを持ち込めない理由は なんなのだろう?

江戸時代の徳川政権の国家 と 明治政権以降のニホンジンのコッカのニホン を
 その観点で 並列に並べて終わる
のは詐欺詐術詭弁になりますよ?

・江戸時代の徳川政権の国家 平時を前提とした政権を指向した多神教で文明人の国家
・明治政権以降のニホンジンのコッカのニホン 戦時を前提とした政権を指向した一神教で蛮族野蛮人の国家

平時を前提とした政権を指向した多神教で文明人の国家 が 最先端技術を民生へ となる
それは自然で合理な流れでしか無い。
だから 国家は最先端技術を必要とする理由が無い 社会共同体の方は勝手に導入していく だからね。

戦時を前提とした政権を指向した一神教で蛮族野蛮人の国家 が 最先端技術よりも教条を となる
これもまた自然で合理な流れでしか無い。
だって 戦時の勝利への論理的追求 よりも 教条的な正当性 の方が優先とされる からね。

何を今更に?

 多神教で文明人の社会共同体 と 一神教で蛮族野蛮人のコッカ の分断
を理解する気が無い者には
その先の話が理解できるはずも無いから、
億万の論と言葉を積み上げながら袋小路の陥るのみとなる。

逆に
 こんなマヌケな程に簡単な話を前提にして考えればこそ
 その先を見いだすのも難しくない
と心底に思うんだけどね。


だから俺は とっとと先に行くよ。
 MMDの導入 とは その最先端技術の民生そのものの導入
だと考えるからこそに その技術の如何に利用をするか? なだけだ。


けれども きっと
 俺が生きてきた事
なんかは、
宗教右翼カルトの連中の儀式「テロ」によって 完全に抹殺されるんだろうけどね。


本当の事を言えば 俺は未来に希望を託していない。
ただただ 頑張って生きていく だけだよ。

本当にゴメンね。こんなに無力で無能な人間で。
後世に生きるはずの者達へは、心の底から 申し訳ない と思う。

ただただ俺は ボチボチと出来る事を頑張るよ。





https://twitter.com/opasou/status/318734344292282368
“ハゲタカ”に狙われる西武 提携解約と引き換え詐欺まで要求され上場できない!?(1/2) | ビジネスジャーナル http://biz-journal.jp/2013/02/post_1519.html
これぞ一神教野蛮人のやり方 といった感じでわかりやすく面白いww

「弁護士のくず」 は 家庭内へ入り込む詐欺師の話をしている。
こんな事を言っている。

「最初から綿密な計画が有った訳ではない。」
「幾らでも嘘や言い訳を積み重ねる、だから俺は其れを逆手に取ってやったんだがな。」
「抵抗が出来なければ 結局に最後の最後まで餌食にされるだけとなる」
全くに同じ事だ。
宗主国サマ に取りこまれた ニホンジンのコッカのニホン は最後まで餌食と化す。
そのツケを 多神教で文明人の社会共同体へ叩きつけている という構図でしか無い。

この期に及んで尚に徹底抗戦が微塵にも出来ない連中は 最後の最後まで餌食にされるだけだ。
ただね、それでも俺は「馬鹿で豚にすぎない一般民衆」は守りたいんだ。

ニホンジンのコッカのニホンの上の階層の連中が どんだけノタレ死のうと知ったこっちゃない、
俺は俺なりに それでも「馬鹿で豚にすぎない一般民衆」は守りたいんだ。
でなければ 情報流通の下士官 なんて言葉を使う訳が無い。
こんな メンドクサイ で 何の利益にもならない な事を 執拗に続けるはずも無い。

他の人達は 他の人達なりに生きていけば良い、
ただただ俺は こんな感じで生きていくよ。







posted by 誠 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。