https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年04月06日

見事だな。 しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 その モビルスーツ (twitter) の性能のおかげたということを忘れるな。

RT @surouninja:
アルジェリア人質事件の実行犯に二人の若いカナダ人。彼等に付き纏う一神教の呪縛。
https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2%E4%BA%BA%E8%B3%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
#アルジェリア人質事件
http://surouninja.blogspot.jp/2013/04/blog-post_5.html
posted at 23:28:49
宗派によって唯一神の名称こそ違えど、
 何かを頂点に祭り上げて、弱い者が更に弱い者を叩くピラミッド社会を構築し、
 信者を洗脳支配する
という点においては、殆ど全ての「カルトと化した一神教」は皆が同じである。

細かく見れば 色々とある。
たとえば
 イスラム教は“「最後の一神教」みたいな感じ”であるが故に 他の宗教へは寛容になる
 キリスト教は 他の宗教を内部に取り込み聖人化する をして多神教の要素を組み込む
などがあるものの
あくまで“寛容さ”は“自分達の優位性が保てた場合のみ”という前提条件が必要となる。


アルジェリア人質事件の実行犯の中の二人の若いカナダ人の容疑者達は
他の一神教からの宗旨替えを行ってイスラム教の信者になった様だが、
所詮は“一神教”という枠組みからは抜け出せていない。
チョット話に横槍を入れるけど そいつら“アルカイダのような連中”じゃね?w
CIAつーかモサドつーか そこから送り込まれた連中じゃね? 
もっとも そういう現場へ送り込まれては「捕まる(笑)」な“三下な”な程度の連中 では
「其の程度」という話より以上とはならないだろうけどねw
だからこそ

「何かに縋りたい、他者に依存したい」という、
根本的な心の弱さを克服しないままに、彼等は同じ事を繰り返しているのだ。

オウム信者だった人達が、懲りずに他の一神教カルトへ宗旨替えしたとか耳にするが、
まぁ其れと似た様なものだろう。

こういう単細胞で過激なカルト信者を巧く操ることで金儲けをしている連中が居ることは確かなわけだが、
自分達が一神教カルト信者だということに気付いていないネトウヨ達も又、
多国籍企業や其れに群がる政治家や官僚に巧く使われてるだけの残念な存在なのである。

カルト宗教やマフィアと言った過激な組織は、
政府が自らの手を汚す事無く国民を間接支配するためのツールである。

連中の使命は、社会に混乱を惹起させ、政府の思い通りに世論を誘導することにある。
連中の思想の左右には何の意味もなく、
国民という雑巾を絞り上げるための「“右手と左手”(笑)」な存在に過ぎないのである。


http://06020596.at.webry.info/201304/article_4.html
たとえば、発電方法という極めて科学的な問題なのに、
「反原発は左翼だー!! 原発が無いと停電するぞー!!」
などとイデオロギーを絡めて叫び声をあげて、
「“馬と鹿の区別も付けられない”馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」は そのままに信じ込む。
支配者層に都合の悪い存在に対して「偏見」を持たせる、それが情報工作と人民統制である。

ハムスターたちは、それを鵜呑みにし、「反原発は左翼だー 原発が無いと停電するぞー!!」と叫ぶ。
頭が弱すぎるハムスターには、それすら理解できない。
ただ それでも俺は
 だからこそハムスターを守る
とまで言い出さなければならない と思えばこそ 情報流通の下士官 を口にする。

ハムスターが目覚めれば とか ハムスターが覚醒すれば とか
そんなマヌケな事を言い続けてきた「ニホンジンの右手と左手」を冷笑と嘲笑する。
ハムスターが回し車を百万回に回れば人になるのかい?w
ハムスターが旅に出れば人になって帰ってくるのかい?w

情報戦とは ハムスターを如何に調教するか? の戦いじゃないのかい?
・twitterで情報を得て行く事 などは 入口も入口 初歩の初歩な話でしかない。
・ブログで再構築する 他者と論議していく分析を深める なども準備段階の話でしかない。
・その集めた情報を元に洞察を深めて 新たな第一歩を踏む すらも、「情報戦の入口に立つ」だけでしか無い。

アムロが最初にガンダムに乗った だけな程度の話に等しい。
 其れでザクを倒しても つまり馬鹿で豚に過ぎない一般民衆より上になったつもりでいても
な話でしか無い。

 シャア
 「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的な差では無いということを教えてやる。」
 ランバ・ラル
 「まさかな。時代が変わったようだな。坊やみたいなのがパイロットだとはな。」
 「見事だな。
  しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。
  そのモビルスーツの性能のおかげたと言うことを忘れるな。」
まぁ そういう事ですねw
twitter等々で情報収集が出来るようになった からと言っては
馬鹿で豚に過ぎない一般民衆の上になれた とか思う方が愚かだw

だから 戦力を揃えて行く なんて事も考えたりする必要も有る訳で。
ハムスターと同程度の人を 【蟲】と同義な【ヒト】を 少しでも使える兵卒に育て上げて行く
という事をして ようやく成果の一つが積み上げられた になるんじゃないのかな?
 民主主義を深める とは そういう事
だと俺は考えているし、間違いなく小沢も そう考えているだろう。

今尚に小沢がドブ板をする
 のならば
俺はMMDを使って新規のドブ板を始める なんて考えていた。

マスコミ新聞テレビ大手メディアとの「視覚を伴う情報戦」に全く別口から挑もうとする人が居ない以上
ボロXPしか持てない色弱な下層民で有ろうとも するしかない。
他の人を待ってられないからね。
その為にも そういう事を俺以外の人達が言ってくれるようになる が欲しかった。

ようやく今は 一神教へ対する違和感を口に出来る人達が 自分の言葉で語り始めてくれている。
それは自分達が多神教だからこそ感じる違和感を 自分の言葉で話している事を意味する。
 ならばよし
だと思う。
・一神教で蛮族野蛮人な支配者層の ニホンジンのコッカのニホン と 宗主国サマ
・多神教で文明人な被支配者層の 社会共同体の圧倒的大多数の一般民衆
この構図は ネットが進化し深化して進む程に 露呈していく。
20世紀のイデオロギーの残滓から逃れられない者達は 己が無能と無力によって駆逐されていくだろう。 


https://twitter.com/toshifumi0193oz/status/320510392260501505
信じるのではない。
自ら様々な情報を取り、咀嚼して確信をもつことが次の行動や言動につながる。
広瀬氏も、ダンディハリマオ氏(カレイドスコープ管理人)も言ってる・・
「私の話を鵜呑みにするのではダメだ。」と。

誠天調書
ここでもコミュニケーションが下手な人間だから、新聞の切抜き収集と同じことしてるだけ。
そして俺の書いてる言葉を信用しないように。
所詮ココは嘘・出鱈目・でっちあげだらけの自慰に等しいようなモノなので
気になったら自分で調べてください。

2008年の頃から こんな感じの更新をして
情報流通の下士官 という感じの造語にして
 情報流通の最前線で独力でも進んで行く
をする者達の階層の事を書いてきた。

だからこそ今の俺も 俺なりな先の一手を打つ をしたい。 大概が失敗するんだけどねw
とりあえずMMDが楽しいし なので言い訳でしたw


っていうか モビルスーツって核融合炉なんだよなぁ


基礎MS工学
http://www2u.biglobe.ne.jp/~asurada/ms_labo/mskogaku/mskogaku3.htm

核融合炉

(1) 核融合の原理
核融合には、
D-D(デューリウム-デューリウム)反応、
D-T(デューリウム-トリチウム)反応、
D-He3(デューリウム-ヘリウム3)反応という三つがある。
ここでは一般的なD−T反応の核融合を例に採る。

水素の同位体である重水素と三重水素という軽い元素同士を衝突させると、
融合してヘリウム原子核ができ、併せて中性子が発生する。この反応を核融合と言う。
それを利用してエネルギーを取り出すのが、MSに欠かせない核融合炉である。

D−T反応による核融合では、1回当たり約1760万電子ボルトのエネルギーが発生する。
これを重水素と三重水素の質量1s当たりに換算すると、約300ジュールとなり、
石油エネルギーの約750倍にも相当する。
太陽は、その内部で核融合を起こして熱を発生させているが、
今後数十臆年もの間エネルギーを出し続けるだろうと言われているのは、
僅かな質量から大量のエネルギーを発生する核エネルギーの特徴によるものである。

(2)ミノフスキー/イヨネスコ型核融合炉
MSは、機体を稼働させるために電力を必要とする。その電力を供給するのが核融合炉であり、
MSに搭載される核融合炉は、各社で型式など異なるが、
殆どがミノフスキー/イヨネスコ型と呼ばれるものである。

ミノフスキー/イヨネスコ型核融合炉は、U.C0047年に開発が始められ、
U.C0071年にMSに搭載可能なレベルの小型核融合炉第一号が完成した。

この融合炉は、
内部のプラズマの安定や放射線の遮蔽に、ミノフスキー粒子が生み出す立方格子を利用しており、
これによって核融合反応から直接、熱や電力を取り出せるようになり、更に小型化、安定稼働を実現した。

基本燃料はヘリウム3(通常のヘリウムより中性子が1個少ない)で、
D−He3反応によって膨大なエネルギーを生み出すことができる。
D−He3反応による特徴は、D−D反応やD−T反応に比べて中性子の発生が極端に少ないことにあり、
それだけクリーンで扱い易いのである。

しかし、ヘリウム3はヘリウム全体で1p3当たり0.015%しか含まれない超希少元素であり、
地球上には殆ど存在しない。
そのため、ヘリウム3の供給は、木星エネルギー輸送船団(ヘリウム輸送船団)に完全に依存している。

(3)冷却システム
核融合反応炉は、原子反応を利用している以上、どうしても熱が発生する。
無論、その熱もエネルギーとして転用することは可能だが、
過剰な熱は機体全体の機能に干渉するばかりか、暴走して爆発という事態もあるため、
冷却して適正な温度に保つ必要がある。

方式は当然、水冷式である。
MSは宇宙空間での使用が前提であるため、風を当てて冷却する空冷式が使用できるわけが無い。
例え、大気があったとしても、空冷式では原子反応の熱を放出するには不十分であろう。

冷却は、融合炉を取り巻く様に配置されたウォータージャケット内を通る冷却水で行われ、
暖まった冷却水はウォーターポンプで強制的にラジエータへと送られて冷却される。
ここで問題なのが、水冷式であってもラジエータは空冷ということである。
つまり大気に熱を放出して暖まった冷却水を冷やすわけだ。
しかし、大気の無い宇宙ではそれができない。
そのため、宇宙で行動しているときは、触媒を使用して熱を放出する。
触媒には、主に熱伝導率の高い金属系の物質が用いられている。
暖まった空気、あるいは触媒は、通常、胸部に設けられたエアダクトから放出される。
機体によっては、設計上の都合で脇腹や腹部に設けられている場合もある。

しかし、胸部や機体前面に大きなエアダクトを設けると、被弾し易く、
装甲が薄いため耐弾性が低くなり、弱点となる可能性もある。

一年戦争以降のMSは、機動性を追及するために、
胸部にバーニアを配したり、武装を搭載することが増えた。
そのため、腹部周辺に段差を設け、そこに細い孔を開けてダクトとしたタイプも多くなった。
一見して、エアダクトが無い様に見える機体は、そういった手法で冷却している。

余談だが、ガンダムタイプMSは、胸部にエアダクトを設けるのが慣例となっているらしい。




RT @kadoduke:
川内氏本人の撮影ではありませんが
川内博史前議員 福島第一原子力発電所1号機 原子炉建屋4階ご視察時の映像1
http://www.youtube.com/watch?v=yHqBn_gnM9k
posted at 23:29:12

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/320043643354349568
http://live.nicovideo.jp/watch/lv132837321
今日の、福島第一原発1号原子炉建屋内部撮影映像の解説をする、ニコニコ動画のURLです。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/320202933218209792
Ustreamとニコニコ動画、見て頂けましたか?
見逃した方は、アーカイブで!
鳴動する線量計の音。2年たっても破壊されたまま、手を付けられない原子炉建屋内部の映像。
事故原因が何なのか?
地震なのか津波なのか?分からない、ということが分かります。
私は、合計1時間で11ミリの被曝でした。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/317844743855951872
確かに 撮影ごとき、かもしれませんね。
しかし
 原子炉建屋の映像で、東電以外の主体が撮影している唯一の映像
であり、事故原因の解明に繋がるかもしれない映像です。
この国のエネルギー政策に関わる映像になります。
皆で分析しましょう。







RT @touyoui: コンビニなどで販売されているミント、ガムのほとんどすべての製品にアスパルテームかスクラロースが入っています。化学を勉強した人には、分子をみれば毒とわかります。スクラロースの分子には塩素がついています。塩素は人間が摂取した場合、害があることが証明されているので毒です。
posted at 23:29:26

RT @cmk2wl: @2012wat
あらゆる疾患が増加
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n166544

posted at 23:31:24


RT @kabutoyama_taro: つまんない話だな。金とメディアを押さえてる経団連と電通が左寄りだったら世論も左寄りになるよ。その程度の事柄でしかない。
 どうして日本の左派は日本の右派に勝てないのか
 http://togetter.com/li/480194">togetter.com/li/480194
posted at 23:32:30


RT @nyantomah:
※職場とか社会に適応した言語を使う場面では、差別・排外主義的な発言は出てこない。かつてはそれが当たり前だった。しかし政治と行政が暴走している現状では、すでに「当たり前」が崩れているようだ。いったん崩れだせば、行き着くところまで行くだろう。それが政権の狙いなのだし。
posted at 23:32:43


RT @gamayauber01:
神様の言葉なんかで、わしのなけなしの一生を計るわけにはいかない
posted at 23:32:46


RT @chervbim:
「特殊市民」かー。まあ有り体に言えばサヨクのことなんだろうな。じゃあ「特定市民」とか言えば在日のことになるのかな。「特殊」や「特定」を人に対して使うとお上品で行政っぽい差別用語の出来上がり。イノベーターの皆さんはまず造語から入るのですね。由緒正しい2ちゃんねる文化。
posted at 23:33:24


RT @ats4u:
日本人が日本人の事を考えて行動すると、日本人がつぶしに来るというのは、本当に皮肉な事と思います。 @Meretseger2 通勤してると毎日のように「小沢説明責任」とか吊り広告で見せられるんだからなあ
posted at 23:33:27


RT @onodekita:
その議論をすると必ずネトウヨっていう人たちが出てくる。というのは、「アメリカに支配される方が中国に支配されるよりもいいだろう」って、こう言うんですよね。 だからね、必ず誰かに支配される、自主をやるという気持ちはネトウヨには無いんだよね
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2883.html
posted at 23:33:41


RT @kiraramaron:
<はたらく>始業前出勤 強制か心掛けか 「出勤遅延未遂」責められた駅員が自殺
http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/CK2013040502000144.html
「時間厳守と言いながら、働く者の時間を守っていないのは会社側だ。」
←シフトを組んでおきながら、手隙になったからと勤務を打ち切られるパート・アルバイトの問題も
posted at 23:34:32


RT @precrione:
[ログ速]赤字7000億のパナソニック 起死回生の新型テレビ 顔を識別して、その人の好みに合わせた番組を表示
http://www.logsoku.com/r/news/1365059949/
posted at 23:34:44


RT @tutinoue:
http://news.ceek.jp/search.cgi?kind=science&time=&q=¬q=&way=&title=&sort=&summary=
を見ると 鳥インフルの情報の誘導の仕方がよくわかるような気がしますねえ。
で これになる 鳥インフル:特措法月内に施行 菅官房長官
http://mainichi.jp/select/news/20130406k0000m040041000c.html
posted at 23:34:54
品性の卑小さを晒すキチガイ沙汰
をするのは 大馬鹿野郎 か パラノイア か 詐欺師 なんだけどね。
その 菅官房長官 とかなのは
おそらく“自分は一級の詐欺師と信じて疑わない大馬鹿野郎なパラノイア”なのでしょうが。

カルト集団の内側では 非常に良くある出来事ですね。

オウムの内側では何が起きていたのか? の解明を優先すべき
という観点で俺は
 朝原彰晃の裁判という茶番は止めて 精神病院への永久隔離をして徹底的に話してもらう 
こそが最善の政治的判断だと思っていたんだけど 完全に真逆 だったからね。

「カルト構造 の解明」は 宗教右翼カルトな連中にしてみれば禁忌も禁忌だからねw
だから
 東電の先に在る構造 ニホンジンのコッカの先に在る構造 核利用の先に在る構造
等々は不思議に見えない。

俺も分からない話の方が多いけど
 ただ 宗教右翼カルトの性癖 という観点で非常に酷似している点が有るので
 そういう見方をして行くのが良いんじゃないかな?
なんて思っているだけだ。





RT @kinoryuichi:
ネズミ対策をすれば端子をショートさせて停電を起こし、
新しい設備を動かせばタッチペンが太かった という理由で誤操作。
先月は仮設設備を使い続けて大停電。
世界の英知を集めているはずの事故収束作業で、なぜこんなことが続けて起こるのか。
今の体制では、事故収束は絶対に無理だと改めて思う。
posted at 23:36:02











RT @PlatyCiony:
割れ厨がゲーム買う人を「購入厨」と馬鹿にするような感じで、
労働者に報酬を払う経営者が「支払い厨」と呼ばれるような時代がくるんやろか(恐怖)
posted at 23:35:04



RT @kiraramaron:
【TPP】国民も国会議員もダマしてきた亡国官僚
http://gendai.net/articles/view/syakai/141778
良識ある官僚は、そこまでして参加で突き進む官僚に
「そんなことを国民に隠して、あとで日本がたいへんなことになったら、どう責任を取るのか」
と迫ったこともあったという。
←良識どころか常識なのだが
posted at 23:36:16


RT @kappel0208:
フジテレビを退職した長谷川氏。何かあったな、と思っていました。
昔岩上さんがゲストだった「特ダネ」で、
長谷川氏がNYから米国批判を堂々と述べていた事に大変驚きました。
岩上氏もびっくりしながら「長谷川さんのおっしゃる通り」と同意していた。
http://blog.livedoor.jp/hasedgawa_yutaka/archives/26360278.html
posted at 23:37:35


RT @uprisejapan:
ほんと、色々おきますね。。。
鳥インフル、
爆弾低気圧、
使用済燃料プール代替冷却システムの停止、
北朝鮮の緊張、
東証1部の出来高が過去最高,etc....
posted at 23:37:38


RT @touhokujinKTTT:
今朝地方番組の天気コーナーで、
「飛行機雲がすぐに消えず、空に残るのは、『天候が悪化する予兆』です」
と言っていた。
っつーかケムトレイルじゃないの?気象操作兵器攻撃じゃないの?
http://www.86to81.com/index.php?ja/BasePage/62/article_id/000/092/0.htm
普通に可能でしょ。 やってるのは中国じゃないだろうけど…
posted at 23:37:50


RT @news_bot_1: 【鳥インフル】H7N9型、飛沫感染起こす変異か 致死率高いH5N1型変異と共通
http://dlvr.it/3BGwGc">dlvr.it/3BGwGc
posted at 23:37:58


RT @umigiriyuki:
4月07日 午前9時の予想天気図
http://bit.ly/eQkLGZ
中心気圧972ヘクトパスカル!!!
24時間前は994だから西日本沿岸で急激に発達するらしい。
明日は無駄な外出はせず飛ぶ物は外に出さない。転倒、骨折、転落注意。
posted at 23:38:01


RT @satoto_m:
気のせいか…橋下の発言にリツイ率がかなり下がっていませんか?
ここ一時間でかなりの発言しているのに、平均して10?20人のリツイートしかない。
posted at 23:39:21


RT @ura_maruco2271:
民営化とは誰かの私物化。港湾も私物化の法改正が進んでいる。
何が持ち込まれ、運ばれ、いつ閉鎖されるか、利用者監視データは誰のものになるのかという話。
空港・地下鉄運営売却で数十兆円 「埋蔵金」竹中氏提言
http://t.asahi.com/ackb
posted at 23:39:31


RT @ura_maruco2271:
河野太郎が、原発は推進だけど、再処理は反対と言っていたのが何故だかわかっていない人がこんなモノをRTするんだな。坂本龍一がなぜ六カ所反対なのか、なぜ反原発のユルキャラがもんじゅ君なのか。反原発派に最終処分場を受け入れさせるためですよ。
http://twitter.com/genkikun_bot/status/319767752116142081
posted at 23:39:49


RT @tutinoue: 「倒そうとしなくても小沢氏は倒れる。過去の人をいつまでも見て戦ってても自民党は変わらない。もう戦う相手はいない」by・小泉進次郎。 だ、そうですよ、。。 - 晴 天 と ら 日 和
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52091881.html
posted at 23:40:24


RT @tutinoue:
へんな話だけど、投票率が爆発的に上がんなければ、当選者は、ムサシ、グローリー ゴールドマンサックス とかが 決めることになっちゃうんだよなあ。
posted at 23:40:42


RT @tutinoue:
以前、ウチに洗濯機修理に来た人が、「昔の電気製品は丈夫だったって、みなさんおっしゃるけど、それは電子部品使ってないからです。電子部品が壊れるの速いんです。 あ、部品の在庫?6年です。10年保障ができるのは仕様というのが10年くらいだからです。」って言ってたなあ。
posted at 23:41:43


RT @tutinoue:
電磁波を使い分ければ、全ての電気製品は、一発で止まる。。と、思うんだけど、それでも、スマートグリットとか、するのかなあ。。
posted at 23:41:46


RT @tutinoue:
EUで、電力融通し合うみたいな話がでていたんだけど、共有することで、国家同士が争わないみたいな話でしょ?EU自体が。。でも、国家集団のその上の企業集団が、エネルギーを生殺与奪できるわけで、国家幻想前提の起爆剤になりうるよね。
posted at 23:41:56


RT @Ka22Go:
ジェネリック医薬品を使わせないようにしたい製薬業会。TPP加盟で新薬を使わざるを得ない状況に!
posted at 23:42:21


RT @em54672emi:
私は本気ですが…信じる信じないは各々のご判断にお任せします。何故松下金融担当相が不審死したのか?国民新党亀井氏が構築した空売り規制のファイアーウォールを金融庁がなぜ外したのか?パズルを嵌めながら… RT @momo281: 本気で言ってるの??
posted at 23:42:55

RT @kadoduke:
そう云えば…パトレイバー実写化だって? SCADAとstuxnet並びにその亜種の関係 も描いてくれるのか?
posted at 23:48:05


・誠天調書 2012年09月15日: 韓国ドラマ「幽霊 GHOST ??」 、そして stuxnet。
http://mkt5126.seesaa.net/article/292598811.html
其の中の一シーン
http://ameblo.jp/gogo-oh-choco/image-11277691640-12028355829.html
「これが原因で 原発の電気系システム はダウンした!」
posted at 23:57:33


RT @masakarinuts:
会社で産休に入る人のため、壮行会(でいいのかな?)という飲み会をやることに。幹事がその妊婦さんの社員に「食べたいものは?」と聞いたところ「築地のお寿司とか!」と。何というか、妊婦さんが原発事故後に魚介類の心配を全くしていないことに唖然とした。
posted at 23:57:43


RT @nhk_shutoken:
【ニュース】5日午後2時半ごろ、福島第一原発3号機にある燃料プールの冷却システムで、電源系統が故障したことを示す警報が作動し、東京電力が確認したところ冷却システムが停止していました。3号機のプールには使用済み燃料が514本、使っていない燃料が52本保管されています。
posted at 23:58:13


ups 認識 証明書
http://www.watchguard.com/help/docs/webui/11-xtm/ja-jp/index_Left.html#CSHID=ja-jp%2Fproxies%2Fhttps%2Fhttps_proxy_contentinspection_c.html|StartTopic=Content%2Fja-jp%2Fproxies%2Fhttps%2Fhttps_proxy_contentinspection_c.html|SkinName=Web UI (ja-JP)
http://www.omron.co.jp/ese/ups/support/faq/soft/a_upssoft_040526c.html
http://www.omron.co.jp/ese/ups/support/faq/soft/a_upssoft_110907.html


RT @bonaponta:
なんだ。またネズミ仕込むのか?
→福島原発3号機プールの冷却停止 東電が原因調査 - 47NEWS(よんななニュース) 
 http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013040501001591.html
posted at 00:07:02


RT @bonaponta:
ネズミを仕込んだのが対策じゃなかったのか?
→福島原発の冷却停止「大至急、対策講じたい」 東電社長 - SankeiBiz(サンケイビズ)
 http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130405/mca1304051536030-n1.htm
posted at 00:07:08


RT @ketsutyan:
NHKひどすぎる! 女性司会者(リポーター)イオンで福島県産を買ってない人に「ええッ??!何でですかっ」買ってない人「・・」テレビのこのようなインパクトビジュアルは買わない消費者が自分が悪いと思わせる誘導宣伝。
posted at 00:07:23


RT @bonaponta: 2004年10月23日の新潟中越地震で柏崎刈羽が壊れた後の「やらせ」。まずは安全対策なしでムラが原発をカミカゼ推進するのをやめさせないと。→東電、05年にも「やらせ」か 福島の公聴会に40人動員
http://www.minyu-net.com/news/news/0405/news1.html
posted at 00:07:31


RT @ompfarm: #HAARP 土日の日本をおそう爆弾低気圧、
日本で急速に発達する低気圧とHAARPのインダクション磁力計のシグナルは連動している
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi
posted at 00:08:37


・誠天調書:核利用そのもの が 異常気象や地球温暖化やオゾン層の破壊などの元凶である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/227323869.html
・誠天調書:”放射性物質の大量拡散”というエアロゾル化が気象へ大影響を与える可能性
 http://mkt5126.seesaa.net/article/268811764.html
posted at 00:13:52


http://blog.goo.ne.jp/tetsu7191_002/e/d63771d2774bd4bcd95d226a1e47c0b9
異常気象など天変地異は、 可降水量および雲の発生状態、有害なエアロゾルの共存の有無、雲が停滞する地域の地質・地形、オゾン濃度、オゾン層破壊物質、人工降雨剤、有害電磁波 等の影響の有無との対応を調べることが必要である。

posted at 00:18:56


・異常気象に係る記載 : 原因は大気浮遊粒子の濃度変化の影響か?
 http://blog.goo.ne.jp/tetsu7191_002/c/ae5af4cc83113080f67c055e7440f505
・大気汚染が最悪な国はインド。そしてPM2.5。 越境大気浮遊粒子の発生源の証明が必要か?
 http://blog.goo.ne.jp/tetsu7191_002/e/856cc9a30685a58d86f870ad97aa8682

posted at 00:23:40


RT @heihei9999:
ベネズエラ大統領選、選挙運動開始 チャベス氏の後継者が優勢 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130402/amr13040222580010-n1.htm
posted at 00:25:55


RT @heihei9999:
選挙:参院選 生活・小沢代表、JA青森中央会長に協力要請 /青森 小沢代表は終了後の取材に「TPP交渉に参加すべきではないと明言しているのは生活の党だけ。私どもの主張をご理解いただけたらと願っている」と述べた
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20130331ddlk02010049000c.html
posted at 00:25:59


RT @kadoduke:
20110311前日の出来事ではないんだけど… 湾岸線を走る作業車から都心を眺めていたら ホバリングしているヘリコプターがやたら多かった のを覚えている 多分 0305か0306
posted at 00:26:24


RT @tamakidenny:
防衛省から沖縄県の嘉手納以南米軍基地返還スケジュールが決まったと報告を受けた。やはりほとんどが県内既存基地内に新しく構造物を建築してそこに移動。「街中の基地は振興に邪魔だから努力しました」とおそらく言いたげな総理。県内タライ回しで実質的な負担軽減は実現しないと言っても知らんふり。
posted at 00:30:28
どう見ても、
 防衛族のアベノミクス な「公金強奪だけが目的の公共事業」 の口実に普天間返還を利用している
というだけの話。
以前に書いたよね、
 アベノミクスのカネを寄こせ と言いだすはずだw
ってね。

工作員なネトウヨ には 自衛隊あがりのイカれた人間が多い。
 聖戦を 胸を熱くして涙を流しながら感動して叫び出す
な連中などは 本物の地獄の戦争 へは絶対に行きたがらない。
だって 快楽殺人な重度の精神障害者 でしかないからね。

だから 福島第一原発という本物の地獄へ自衛隊が突っ込まない というマヌケな話になる。
宗教右翼カルトの総本山 官憲と皇軍 は そんなモンだ。
だから 東電に任せる というキチガイ沙汰となる。

本気でニホンを守る 国土を守るのならば
 福島第一原発の原子炉の中に在るはずの燃料棒を皇軍の総力を挙げて全力で取りに行く
という一択になるんだけど
今日も自衛隊は一般民衆への恣意活動つまり脅迫と掠奪な大量虐殺と民族浄化が大好きなままだ。
だから 汚染水を意図的に流す というテロの抑止も出来ない。

ニホンジンのコッカのニホン が何故に大東亜戦争で負けたのか?
眼前を見れば分かるよね。
戦術は快楽殺人、作戦は掠奪と凌辱、戦略は教条
そら結果的に 大量虐殺と民族浄化 しか起きないw



RT @heihei9999:
米国最大の核廃棄物保管施設、爆発の恐れ
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_05/109898629/
posted at 00:30:37


RT @kiraramaron:
お前が言うな!ですよね・・
RT @mankin911:
渡部恒三氏、野田前首相を「国賊」と罵倒(爆 自民党「一人勝ち」が決定的に 民主、維新、みんな、自壊していく(J-CASTニュース) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000005-jct-soci
posted at 00:30:46


RT @ozawa_jimusho: 【まもなく生放送開始】堀茂樹慶應義塾大学教授が問う!『小沢一郎代表と堀茂樹教授のちょっと硬派な対談「政治とは何か」』★本日16時30分〜放送★小沢代議士出演は、17時〜18時★小沢一郎チャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv132694444
で無料配信  ぜひご覧ください!
posted at 00:31:20


RT @jiro50:
表参道での対談「掘茂樹vs小沢一郎」だん。高槻での授業を早めに切り上げての参加だったので少し遅刻した。小沢さんを間近で見るのは初めてだった。精悍な感じがすごかった。ここに来るのにオノボリさん状況だった。旧ハナエモリビルはここですかとビルの中の店員さんに聞きながらたどり着いた(笑)
posted at 00:31:23


RT @nikkan_gendai:
日刊ゲンダイ 【1面特集】 大企業の景気回復と大宣伝の怪 それには大きな疑問 この国の国内景気や庶民生活には無関係ではないのか 出戻り安倍首相がなぜ好意的に扱われているのか 無能と病気で首相の座から放り出された政治家に今度は期待をしているこの国の人心の異様な甘さ緩さ
posted at 00:31:28


RT @chatran6:
2chより
『NHKで福島で水揚げされた魚のほとんどをイオンがお買い上げだって。
 イオンの担当者が、誰かがやらなきゃいけない使命感を感じるみたいなことを言っていた。』
『WEBのどっかでもそれ見たわ、それ以来イオン生鮮魚は日本海側表記であっても買うの止めてる
posted at 00:31:39


RT @westfur: 小沢一郎代表と堀茂樹教授のちょっと硬派な対談 一部しか見られなかったけど、ust のアーカイブで見られる。 www.ustream.tv/recorded/30904…
posted at 00:31:47


RT @jaquie35:
批判覚悟で書くと、私は敢えて心配するのが、今日の小沢代表と堀先生との対談で一部の小沢シンパの著名人には受け入れがたいものかもしれないという点。でも、いつまでも自分達のご都合主義で小沢一郎という政治家を重宝して欲しくない。
posted at 00:32:23
そもそも其の程度の事に頓着する暇など MMDを手作業でgifへするような人間には無い、あるはずもないw
俺は俺の道を行く。それが多神教で文明人の道だ。
他者が自分の道を行く も また当然と思うだけ。
それは「他者を認め 他者へ寛容になる」という事だ。
つまり
「和して同ぜず」
「stand alone だけど complex とならず」
という事になる。

こういうのを感覚的に分かって行く というトコまで会得できていない人達は
 20世紀のイデオロギーの残滓 から イマイチに抜け出せきれない
な感じの人達に多い。

俺なんか 最終的にはニホンジンすら取り込んで行く まで考えているけどね。
あのキチガイどもをすら取り込んで行く まで想定の範囲内にする
と思えば 小沢信者などカワイイものだw



RT @heihei9999: 参院山口補選で安倍首相が赤っ恥の可能性 実際、3月の下関市長選では安倍系市議が、現職で市民派が担いだ中尾市長に敗れた。市議選補選でも安倍系が市民派に敗れて、2連敗を喫している。
http://gendai.net/articles/view/syakai/141732
posted at 00:33:07


RT @starbuck2102v: 不正選挙異議申立訴訟、判決が不服なので最高裁へ上告しました。訴えが認められるか、望みは薄いですが、やれるだけのことはやります。 追って、高裁が下した判決文もPDFにしてUPします。
posted at 00:33:49


RT @tomspring:
上告されたのですね。多大な犠牲を払い事に臨んでくださり、本当に感謝しています。このままでは終われないですよね。できる限り効果的に、を念頭に進めていただければと思います。上告の状況等の情報もできれば流していただければと思います。
posted at 00:33:52


RT @starbuck2102v:
はい、このままで終わる訳にはいかないです。これからは憲法違反や判例違反と言う側面から攻めることになります。情報もどんどんUPしていきます。今までは原告団内部の事務に時間を取られ情報発信が思うようにできませんでしたが、これからはどんどん行きます。
posted at 00:33:55


RT @heihei9999:
「自民党さん、参議院山口補選でも不正選挙やりますか?」(不正選挙阻止ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/3f80effd593a398667966858ebf758c3
posted at 00:34:04


RT @heihei9999:
今日の日刊ゲンダイによると4月1日の長嶋・松井の国民栄誉賞にニュースは「この日から各種値上げ」のニュースを薄める情報操作だったようです。
posted at 00:34:24


RT @magicalmako:
安倍晋三は祖父の岸信介の代から、米CIAによって丁寧に育てられた“生まれながらの”米国奴隷
http://goo.gl/mkTdP
posted at 00:34:32


RT @tutinoue:
古い記事ですが、。。山谷えりこ議員でさえ、2種類のウィルスしか効かないと、質問してましたねえ。。 → 新型インフルエンザ特措法成立 - 土のうえ のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4517215.html
posted at 00:34:52


RT @Photobra7:
実は俺も小沢一郎イコール金権政治家て思ってた。人と違って若い頃からマスコミは猜疑心を持って見てたのにねえ。何でかと言うと小沢に興味がなかったからなんだ。小沢に関する情報が何もなかったのでマスコミの小沢は悪という情報をすんなりと受け入れてしまった。無意識にね。マスコミは怖いよね。
posted at 00:35:54


テスト
http://mkt5126.up.seesaa.net/image/130405-01.gif
posted at 00:49:29




posted by 誠 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。