https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年04月12日

汚染水という利子が積み上がっても「日本人と日本」という連帯保証人が支払うだけです。借金の証書はTPPです。

極東の一諸島が滅んでも 宗教右翼カルトの教条は永遠に不滅です。
だから
 福島第一原発の格納容器の中に在る“とされる”核燃料を自衛隊が強引に回収する
という戦争はしません。 怪我したくないし 美味しくないから。
なので汚染水という利子が積み上がっても「日本人と日本」という連帯保証人が支払うだけです。

利子の受取の証書はTPPです。宗主国サマは美味しいですね。
ニホンジンのコッカのニホンに属する皇軍は誰を守っているのでしょうかねぇ? とてもカッコイイですね。

そんな程度のモノな「日本人と日本」への「誇り」とか言われても 俺には難しくって分かりません。




RT @AmboTakashi:
LINEはなぜ無料なの?完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」が分かった。運営会社はLINEから吸い上げた膨大な個人情報をサーバーから抽出し、それらを欲しがっている企業に渡すことで、莫大な利益を得る。
http://money-money-more.seesaa.net/article/311383854.html
posted at 05:09:46


RT @TwOceanLive:
ウィルスが撒かれたとしたら、完全にテロリストや。どこかの名前に米が付く国。
RT @AmboTakashi:
イラク戦争のときに、アメリカを支持しなかった国に「SARS」が広がった。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/26520859.html
posted at 05:09:55


RT @AmboTakashi:
現在の株の高騰は、ユダヤ系のヘッジ・ファンドが仕掛け、3月中旬までの累計買越額はおよそ6兆円。
株は大量の買いが入れば上がるし、売りが入れば下がる。
日本の素人株主が食いつく頃はピークで、奴らは空売りを仕掛けて、大儲けして去ってゆく。
http://m-hyodo.com/political-situation-28/
posted at 05:10:16


RT @AmboTakashi:
現在の株価の高騰、しかも円安は、経済的な実態を反映したものではない。ユダヤ系のヘッジ・ファンドと、世界のパワー・ポリティクスが、個人的強慾と日本の消費税増税を実現させるために仕掛けているのである。
http://m-hyodo.com/political-situation-28/
posted at 05:10:19


RT @AmboTakashi:
砂川事件判決で最高裁長官がアメリカにお伺い立てていた
ということは、日本には主権がなかったってことなんだね。
その時の総理大臣の孫が「主権回復の日」を喚くなんて片腹痛い。
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-0c48.html
posted at 05:10:24

RT @AmboTakashi:
ライブドア事件で、なぜ野口は殺されたのか。
中川昭一酩酊事件で外務省官僚は、なぜ飲酒を放置したのか。
陸山会事件でなぜ無理ヤリ小沢を裁判に追い込んだのか。
誰も書かなかった日本最大のタブー』事件の背後には米国の影が
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1923.html
posted at 05:10:36


RT @ompfarm:
原爆と原発事故、死の灰汚染はどちらが人類にダメージを与えるだろうか。
直ちに死者がでなければ、犯罪的ではないのだろうか。
僕は原発事故の死の灰汚染の長期間の生存ダメージは、
急性被曝にも劣らない残虐性と犯罪性を持っていると思う。
そして、死の灰をわざわざ拡散する行為の犯罪性も。
posted at 05:12:46


RT @osamu9912:
TPPに反対96%(12千人)
大メデイアの「捏造世論調査」とは真逆、
そりゃそうだろう、TPPは日本等を標的にした「悪魔協定」、メリットはゼロ、
中国・インド・韓国のアジア主要国はどこも見向きもせず
・人気ブログランキング調査「TPPに賛成?反対?」
 TPPに賛成3%、反対96%
posted at 05:12:51


RT @postoffice5:
被曝廃棄物について、
原発からなら100(単位Bq/kg)以下はナベやベンチにリサイクルできる(クリアランス制度)。
他方、原発外では、10万以下の埋設埋を、また遮断型なら10万超の無制限の埋設を認め
市民生活の場の受け入れが 原発の80〜1000倍以上
という本末転倒ぶりだ。
posted at 05:13:39

RT @postoffice5:
市民の生活の場に10万Bq/kg以上無制限の放射性被曝瓦礫を受け入れさせた背景は、
ほとぼりが冷めれば、やがて忘れられて市民を被曝させられる
とした、瓦礫処理に名をかりた被曝人体実験だからであろう。
むろん、背景にはユダヤ・アメリカ金融資本の指令があり、それに応えて遂行する官僚がいる。
posted at 05:13:42


RT @bonaponta:
ウソばっかり。
そんな少ない発電力と引き換えにナトリウム爆発のリスクを引き受けるか
→【原発再考】安全を極める
 (1)超小型高速炉 「燃料交換30年不要」に注目 - MSN産経ニュース
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130409/biz13040914300014-n1.htm
posted at 05:13:55


RT @bonaponta:
ムラが新型ポンコツ炉は30年燃料交換不要とか言ってるけど、
フクイチや其れらを取り巻くムラの状況からすれば既にして 30年も地球環境がもたない と思う。

優先順位は まずフクイチの収束だろ。
posted at 05:14:10


RT @jhatajinan:
ブログ更新
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-508.html
 本当は収束宣言後もずっと漏れ出ていたんだろう? 憂いの果てに

posted at 05:14:23


RT @tutinoue:
本当は収束宣言後もずっと漏れ出ていたんだろう?
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-508.html
報じられた最高値を時系列に並べると、25万→51万→74万となり、ひと月25万Bqの勢いで増えている。
posted at 05:44:19


RT @yosizumis:
福島第一原発。
小沢氏は国の総力をあげて福島の原発対策を行うことを主張していた。
政府・東電は最初から「そもそも事故すら無なかった事にしたい」で、
野田の時に東電は政府へ終息宣言まで出させた。
どちらが正しかったのか。今からでも方向転換できるのではないか。

posted at 05:14:57
其のツケが積み上がる そして金融屋の罠に落ちる。
汚染水の話は ナニワ金融道そのものだよね。
此の程度の事を こういう事例を出して説明を受けなければ理解できないのは
特に 知識人 や 頭が悪いはずが無い人達 ならば如何なモノかと思う。


誠天調書 2013年04月10日: 汚染水 とは 利子 である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/354717272.html


・東電 汚染水の貯水池の水位が下がっていた「予兆」を問題視しなかった
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013040802000118.html
今までの 宗教右翼カルトの権化な東電 からすれば「“意図的に”問題視しなかった」だよね。
posted at 07:09:38
あの息を吐くように嘘デマ扇動を吐き続けるような連中ならば
 この状況下でならば徹底的に嘘デマ扇動を吐く
とまで想定しないのは 相当に“お人よし”だと思うんだけどね。

宗教右翼カルトの権化な東電が「“意図的に”問題視しなかった」
つまり
 情報工作を行う生業の者達が如何に動くか? 其の性癖をも想定しておく。
という風に情報流通を眺めれば マヌケな程に分かると思うんだけどね。

そして 其の上で
 こういう状況が起きる事は完全の想定の範囲内の話なのだからこそ
 金融屋な詐欺師ならば如何に先回りして動いているか?
という戦略を見据えて行こうとしないのかなぁ? って思うんだけどね。

所詮に 反原発 とか言ってる者達ってのは、
・工作員
・工作員の下僕
・馬鹿で豚に過ぎない一般民衆
しか居ないんだなぁ、だからこそ俺は 情報流通の下士官 を言い続けてきたんだけどなぁ、
と哀しくなる。

独力でも答えを探そうとする をする人は本当に居ないんだなぁ。
何故に福島第一原発へ自衛隊が突っ込まないの? と速攻で言えない人達は どうなんだろうね。

よく 東電が とか 政府が とか 自民が とか言う人達も居るけど
其れは其れで良いんだけど
自分達の事は棚に上げて良く言えるよね。



RT @tokunagamichio:
放射能暫定規制値は上げる。 国民に被曝を強いる。 東電救済は国民負担にする。
無駄な除染もする。 放射能汚染は拡散する。 原発は推進する。 復興予算は流用する。
年金受給年齢を上げる。 消費増税はする。 TPP参加はする。 辺野古埋め立てはする。
数え上げたらキリがない。
posted at 05:15:03
ならばこそコレは 一過性のモノ や 資本の論理 という説明だけでは足りなくなる。
其の説明不足の穴を埋める 其の程度の話が 俺の【「一神教と多神教」と「文明人と野蛮人」】だ。

一神教で文明人なカルト集団は 如何なる行動をするのか? 其の性癖とは何か?
・宗主国サマ と ニホンジンのコッカのニホン という一神教で野蛮人な「宗教右翼カルト」の集団
・「日本人と日本」という言葉そのものが 最初っから詐欺詐術そのもの。
・多神教で文明人な 極東の一諸島の社会共同体の圧倒的大多数を構成する一般民衆

自分達が何者なのか? を見定めて
20世紀のイデオロギーの残滓なんかは温故知新で飛び越えて
状況に合わせて適宜に其の先を見据えて行く。
たった それだけの事だ。



RT @torinoniku:
なぜ、西洋で物を作る人の地位が低いのか?今の日本を見ればわかるでしょう?
物なんてどこでも作ることは出来るのです。思想は簡単に作れない。
だから彼らはルールで商売をする。なぜそれを日本でやろうといわないのか?
posted at 05:15:48
日本なんて言葉を 未だに安直なまま使っているからでしょ?w


RT @ni0615:
貯水槽の漏水…設計ミスか、施工ミスか(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000027-mai-soci
地下貯水槽から放射性汚染水が漏れた問題で、設計した東電と施工の間で見解の食い違いが。
「ため池などで一般的な実績はある」と主張する東電に対し、
前田建設は「通常はやらない設計」としている。
posted at 05:16:11
ガダルカナルが陥落した時の責任の擦り付け合いと 何処が違うのかなぁ?w
 そもそもに最初の戦略段階で負けている
という事を誰も言わない宗教右翼カルトの中の住人は今日も幸せそうに言い訳を口にし続ける。
息を吐くように嘘デマ扇動を吐き続ける。



RT @fgwatch:
東電福島の“欠陥地下貯水槽”の設計・施工は前田建設工業 (FGW)
http://wp.me/p1l4MU-7yE
posted at 05:40:19


RT @ompfarm:
フクイチのストロンチウム汚染水地下貯水槽、
そもそも
 貯水槽の工法が放射性廃棄物貯蔵の方法として採用された
 ことに無反応な原子力規制委員会の存在が、なぜ批判を受けないのかな。
そして、工法とともに設置された地質、地形問題も蚊帳の外だ。
posted at 06:41:29

RT @portal311
も〜、管理区域が露天。。。そして何処まで管理区域がひろがるんだろ。。。
posted at 06:41:36


RT @ompfarm:
『規制委員「貯水槽の使用は必要」 汚染水漏れで見解』 by 47News
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013040801002455.html
これだよ、原子力規制の本丸が放射性物質管理を露天で行うことを了承。いいのか、こんな管理法で!
posted at 06:41:40


RT @ompfarm:
同じ電源系列から引き込む電源を「バックアップ電源」なんて呼べるはずがないじゃない。
バックアップ電源は、独立した電源だからバックアップなの、
フクイチにはローカル表現が大杉。
posted at 06:41:59


RT @minato_hasegawa: 「防波堤は?」
「出来てません!」

「免震重要棟は?」
「ありません!」

「電源車は?」
「どこに置くか決めてません!」

「ベント装置は?」
「ありません!」

「避難計画は?」
「できてません!」

「で、再稼働は?」
「します!」

日本はクレイジー。

posted at 05:17:43
ニホンジンのコッカのニホンは
 戦術は快楽殺人、作戦は掠奪と凌辱、戦略は教条
 によって大東亜戦争は負けた自分達
という経験からは 全くに学べない つまり「性癖」だからなぁw

そら 宗主国サマ という 生粋の詐欺師からすれば
 存在そのものが「単なる“美味しい美味しい餌”」
でしかないわな。

其の程度にしか利用されていないのに 名誉白人なオレはウツクシイしカッコイイ とかなんだから、救いようが無い。
だからと言って 中には勇ましい事を叫ぶ連中も居るんだけど
 自分達の性癖を直す事も出来ない袋小路に陥ったまま
という己がキチガイ沙汰を微塵にも理解できていないんだから トコトンに救いようが無い。

此の程度の話なんだが、
当然に 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 に理解できるはずも無く
分かった気になっている旧式左翼とて20世紀のイデオロギーの残滓の中で袋小路に陥っているだけの話だし
新興の情報流通の下士官層 ですら まだマシとは言え 実態は「其の程度」だし
さて どうしたモノかねぇ。
MMDを触ってる猶予すら 結局に無い。



RT @situryoutteiika: 人工地震は陰謀などではなく、数十年前から日本列島の周辺海域で何度も起こされている
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1112.html
posted at 05:32:31
あのキチガイ連中は元気なのかな?w また反応をしてくれるのかなぁ?w



RT @hatatomoko:
HPV@【HPVワクチン厚労委2013.3.28】
映像
http://p.tl/saq5
資料
http://p.tl/hGbx
会議録
http://p.tl/ncHo
慶大医婦人腫瘍科感染制御部門
http://p.tl/mPN7
posted at 05:44:49


RT @hatatomoko:
HPVA
WHOデータで日本人一般女性16・18型 感染率は1.5%。
90%は自然排出。
即ち持続感染は0.15%。
持続感染が軽度異形成に進行しても90%は自然治癒。
即ち中等度・高度異形成に至る人は0.015%。
故に99.985%の人は16・18型による中等度・高度異形成には至らない。
posted at 05:44:52


RT @hatatomoko: HPVB0.015%が16・18型による中等度・高度異形成に進行しても、
細胞診とHPV-DNA検査併用でほぼ100%発見
( http://t.co/hqF02B9M9mのP.4)、
適切な治療で治癒率概ね100%と健康局長答弁。
定期検診で子宮頸がんは防げる。ワクチン不要が確認された。
posted at 05:44:55


RT @hatatomoko:
ブログ更新→HPVワクチンについて〜厚生労働委員会委員外質疑(2013.3.28)
http://t.co/IhML3gBHKt
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/928dde95b352d91ea4ab9de6b39fd03c
posted at 05:44:59


RT @tanpinsan:
突然のBSE全頭検査の廃止は、オバマ政権へのプレゼントとしか考えらない。米国のためなら国民の健康と食の安全を犠牲にする。こんな政治が許されていいわけがない
☞ 安倍「国民の健康」も「食の安全」も放棄
 http://bit.ly/10HwOw2
posted at 05:48:51




RT @AmboTakashi:
「鳥インフル」煽りで動く治療薬、ワクチン、特措法。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/26520859.html

posted at 05:14:33


RT @kyoko2720823:
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/09/6772783
全国子宮けいがんワクチン被害者連絡会による記者会見
そもそもHPV ウィルスが子宮けいがんの原因なのか‥‥
今日 TOKYO FM LOVE CONNECTION で子宮けいがん検診予防の呼び掛けをずっとやっていた。。。
呆れる。。
posted at 05:32:56
そもそも
 アメリカで使えなくなったモノを極東の一諸島で売り払う
 という在庫一掃の廃棄物処理が主目的
だからねぇ。
今のうちに 売り切ってしまいたい というのがミエミエだよね。
カネモウケの為ならば 大量虐殺と民族浄化をも聖戦とする という性癖な連中は、
今日もキチガイなままに幸せそうですね。



RT @xciroxjp:
マジで?
@japanwings
サザエさんのプロデューサーは、松下洋子。
広告代理店アサツーディ・ケイに所属。
役職はメディア・コンテンツ部門コンテンツ本部長補佐兼企画開発局長。
経済産業省の資源エネルギー長にツイッター監視業務を委託されている、あのADKである。
posted at 05:33:27

RT @taru_eito:
松下 洋子(まつした ようこ、1955年1月22日 - )は、
広告代理店アサツーディ・ケイに所属するプロデューサー。
2011年7月3日放送分からサザエさんのプロデューサーを務めている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E6%B4%8B%E5%AD%90
posted at 05:34:04


RT @touyoui:
思った以上にまずい状況でした。
従来の医療保護入院:精神保健指定医1名の判定+保護者の同意で強制入院可能

改正医療保護入院当初案:精神保健指定医1名の判定で強制入院可能

改正医療保護入院修正案:精神保健指定医1名の判定+いずれかの家族の同意で強制 入院可能

アホか!
posted at 05:35:31


RT @sihouhappou:
正直、東京の水は浴びることはできても飲めないのね。
家は親を説得して、水だけは地元のスーパーが逆浸透膜フィルターの水を作ってくれているから
それを毎日汲んでいるのね。
予定があって、出かける際は
必ず海外の水かセブンで売っている島根県かファミマの霧島の水を買って飲んでいる。
posted at 05:36:28


RT @sihouhappou:
てか、それすらも微塵にもしない人 って
馬鹿とか阿保とかじゃなくて率先して自殺していく人達なのだろうな。
posted at 05:36:31
だから俺は【蟲】と準(なぞら)える。


RT @2012wat:
飛んできたミサイルの破片に三菱のマークが入ってたりしてね
posted at 05:36:54


RT @kumasan202:
今日の 【全国の電力会社が今年は夏季節電要請しない理由】
目的@ 電力不足による原発の必要性を参議院選挙まで議論にさせないため
目的A 節電要請せず、ヤラセで大規模停電起こして原発の必要性を国民に認識させるため
さて、どっちが正解? どっちも でしょうけど。
posted at 05:37:57


RT @h_hasegawa1:
運動する側に上意下達なんてあったら、民主化運動として、はっきりいって詐欺です。
これが横行し、失望を生んでいます。ゆるやかな連帯こそ要。
個々人の奮起を呼びかけ続ける。そしてそれ以外に民主化運動で、成功した事例はないでしょう。
失敗をしたければ、今迄通りやればいいと思います。
posted at 05:38:03
こんな風な20世紀のイデオロギーの残滓な旧式左翼の教条主義に溺れている人達って
自分の頭が悪いはずが無い って信じて疑って無いんだろうなぁ。
辛いだろうなぁw

俺なら別に
 上意下達? 状況次第じゃね?w
 民主化運動? 状況次第じゃね?w
 個々人の奮起を呼びかけ続ける? 状況次第じゃね?w
それ位はテメェで判断しなw

その為の事は最初に言っておいたよね
「和して同ぜず」
「stand alone だけど complex とならず」
ってね。

結果として悪くなったとしても 自分の責任で言動をして行けよ。
俺なんかは失敗だらけなんだしさ、俺の後ろに来たって 知らねーからなw


ともかく俺は 俺の道を行く、ただただ それだけだ。

集団ストーカー つーか こうも色々と有ると
 なるほど そういう事なんだなぁ お疲れ様、
  とか
 カネの流れって そういう事なんだろうなぁw
と これまた勉強になる。
それでも俺は ボチボチと生きて行くだけだ。

もう それにさ 俺が居なくなっても大丈夫でしょ。 むしろハクが付く?w ドーデモイイけどw
そういう意味でのリスクの分散化は進んだしね。
1_進んだのならば ならばよし と思って死んでいくのもまた仕方が無いか。



RT @ura_maruco2271:
敗戦し、あらゆる権利を無条件に奪われ、
 沖縄を売り渡した4月28日に「主権回復の日」として天皇も野党議員も出席して記念式典
という狂気。
国民は戦争で敵国に奪われたのでなく、自国の政府に売られた
ということを表している。
いまだに皇太子は国連のスピーチで一言も原発に触れることもできない。
posted at 05:38:17
平成の次の元号は だから 「ハッピー」1年 とか 「ラッキー」元年 が相応しいよねw
名誉白人なんだからさ それらしく振舞わないとじゃね?w
漢字じゃないと 日本人と日本 と詐欺に出来ない? じゃ「楽木」とか?w



RT @sihouhappou:
歴史や江戸時代の文章を読んでいると「迷餌王政復古」というのは
建国ではなくて、「極東の諸島体の滅亡」なのだろうな。
しかし、極東の諸島体に住む住民は耐えた。本当に本当に耐えた
それこそ住民の知恵と文化で耐えてきた。
でも、150年は耐えるには長すぎたな。
posted at 05:38:21


RT @sihouhappou:
私も それに気づくのが遅すぎた、
それを伝える余裕としての時間も あまりにも短かった、
己の愚昧さと未熟さを罵りながらも この強烈に難しい撤退戦を戦わなければならない。
畜生、猶予は150年もあったのに 今の今まで気づかないなんて……ちくしょぉおっっ!
posted at 05:40:16
でもさ
 自民党なんて単なる狂信的なカルト集団
 なんて言い回しが それなりには瞬時に伝わって行く
という時代の今を思えば
 其の可能性が全くにゼロだった時代の中で
 チラシの裏に書き続けるしか出来なかったマヌケな俺
と比較する俺は それなりに とも思う。

2009政権交代を超え 311を超え 官邸前を超え
そして2012不正選挙を超えた今を思うと 昔日の感は有る。
心の底から無念を覚える俺の感情 だけではなく 少しでもマシなモノが有るを眺める喜び も有る。

最近は 歯や口から血の滲む事が とても多くなった。
昔は こんなに無かったのにね。
腐海と共に生きる とは こういう事なんだなぁ、と思う。
俺には 其れ以上の事は出来ないけど 其れ以下の事をする気も無い、ただただ出来る事をする。
被曝との戦いも 其の程度 だ。

其れ以上を俺は出来ないし 要求されても困るし ならば他者へも要求しない。
自立する とは そういう程度の事だ。



RT @yokocarino:
福岡に来て、
スーパーには東日本の野菜なんてないし、
外食のお店に行っても、ケーキ屋さんでフルーツの産地を聞いても九州産で、涙が出た。
新しい洗濯機で2年ぶりくらいに外に洗濯ものが干せて、普通の幸せを感じた。
なんであんな窮屈な東京にこだわってたんだ?
バカだったなと思った。
posted at 05:40:28
良いなぁ。
俺も せめて線量が0.15を平均で超えない場所へ引っ越したい。
布団を干したい。



RT @Kamikaze_Kamui:
(続き) ジョージ・ソロスと言えば、ヘッジファンドの印象が強いせいか
「著名投資家」という肩書きばかりがクローズアップされるが、
その正体は「ロスチャイルド系ユダヤ金融資本のエージェント」であり、
”大物投資家の顔”をした”ロスチャイルド系政治(運動)家”である。
posted at 05:40:56


RT @KinositaKouta:
@onodekita 気づかないんですよ。自分が善人でいたい人は。
特に、左翼というか、市民側というか、岩波朝日側というか、綺麗事を支えにしている方達は。
僕の様な悪人とは違い、日本知識層の大半はここにいます。
だから今回、彼らは突破できない。
むしろ体制側が本音で寝返るのが早いと推測。
posted at 05:41:13
良い線は突いているけど 体制側が本音で寝返るのが早い というのは、さて如何かとw
「本音」?w 何の御冗談をw 「打算」でしょ?w
その辺りに@KinositaKoutaの背中が煤けて見える となるかな。

しっかし手馴れな者達は凄いな、と其の情報戦の技術には尊敬もするし、恐怖も感じる。
ただ 技術に敬意を評しても 生き方に敬意を評する事は無い、かな。だって
 20世紀のイデオロギーの残滓の中で耽溺する快感が忘れられない、
 という観点では五十歩百歩なのでは?w
だもんね。

21世紀になって もう何年が過ぎたの?
其処まで見越して歩こうとしない ってのは どうなのかな? なんて思う。
相当にマシ というのは分かっているんだけどね。




RT @Lightworker19:
天皇陛下とローマ法王の脱原発発言。
電力会社からの広告漬け、接待漬けに飼いならされてきた記者クラブメディアにとって、原発問題はタブー。
天皇の発言ですらテレビはカットした。
http://tanakaryusaku.jp/2012/03/0003879
posted at 05:42:05


RT @a_sa_minn:
「TPP交渉参加しても国民皆保険は絶対死守する」
野田前首相も安倍首相も威勢よく主張していたようですが、
実は【国民皆保険という名前は残るが、実質的に形骸化してしまう】
という誤魔化しが隠されているようです。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=274420&g=121201
posted at 05:42:30


RT @AmboTakashi:
TPPについて米国通商代表部のリリースでは、すでに関税の問題でも日本に発言の場はない。
http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=327
posted at 05:42:37


RT @masakarinuts:
また地下貯水槽から放射能汚染水漏れ 無間地獄の福島原発
http://tanakaryusaku.jp/2013/04/0006943">tanakaryusaku.jp/2013/04/0006943
posted at 05:57:53

RT @masakarinuts:
「我々は、福島原発の状況を懸念せずにはいられない。
 なぜなら、距離的に近い場所にあり、
 放射性物質に汚染された水が漏れていた問題は、彼らが状況を管理できていないことを示しているからだ」
ロシア、福島第一原発の汚染水漏れに懸念
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36339-%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%80%81%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%AE%E6%B1%9A%E6%9F%93%E6%B0%B4%E6%BC%8F%E3%82%8C%E3%81%AB%E6%87%B8%E5%BF%B5
posted at 05:58:30

RT @masakarinuts:
例えば
「フクシマの原発事故を適切に処置できない日本政府に代わり我々が対応する必要がある、
 これは日本一国の問題ではなく北半球にある全ての国の問題だ」
なんて言えば、どの国の軍隊にも日本に駐留する大義名分に使えそうな気がする。
満州国建国の際のニホンと似た手口だよなあ。
posted at 05:58:47

実態からすれば「国連軍からの空爆 と 強力な経済制裁」が何時に始まってオカシくない状況である。
言い換えれば 其れに似たような事が何時に始まっても当然の状態でしか無い でもある。
だからTPP参加表明 とかとかになる訳で。
汚染水の「放出」 という「掠奪の口実」を造らせる訳で。
posted at 06:05:33

福島大地原発から汚染水が「放流」されれば、
それが「掠奪を正当化する口実」
→TPPや増税などなど になる訳で。
何で東電だけに事故処理をさせているのか?
何故に自衛隊が核燃料の回収と言う戦争へ突っ込まないのか?
って何を今更w だよね。
それが宗教右翼カルトの性癖なんだからさ。
posted at 06:09:28

「国連軍の空爆や経済制裁」と「TPPなどなど」に何か差が有るの?
掠奪される側からすれば 全く同じ。
「核を撒いた、『お前らが撒いた事になっている』がな。 カネを出せば 命だけは助けてやる。
 嫌なら もっと核を撒く、 『撒いたのは お前ら』になるがな。」
posted at 06:18:48

・宗教右翼カルトな支配者層 一神教で野蛮人
1. 宗主国サマ
2. ニホンジンのコッカのニホン
・極東の一諸島で圧倒的大多数を構成する 被支配者層の社会共同体の多神教で文明人な一般民衆
この構図を考えれば 「日本人と日本」という言葉が 如何に詐欺と詐術なのかが分かる。
posted at 06:32:15

RT @doradis1:
「敵を利用してやろう」という狡猾さが、僕らには欠けている。
そして「敵に騙された方が楽」という逃げ方を、僕らは知っている。
ただひとつ、「正論が通じないこと」だけが、確かなのだ。
あらゆるデモ、あらゆる抗議は「正論は通じない」前提の上にのみ成り立つ。
僕らは、思ったよりズルいのだ。
posted at 06:34:09
ならば どうするの?



RT @pecohorisato:
@tim1134 この日本に「難民」がいるってことを知ってほしい。双葉町の現実は、原発立地の町特有の、都会には関係ない出来事ではない。「原発の町を追われて〜避難民・双葉町の記録」を観てほしい。 4月13日(土)宮の坂区民センター(世田谷区宮坂1-24-6)19時〜
posted at 05:58:01

RT @masakarinuts:
【新大久保】「殺せ」と言えなくなったレイシスト カウンターの市民に抑え込まれ
http://tanakaryusaku.jp/2013/03/0006905">tanakaryusaku.jp/2013/03/0006905
posted at 05:58:19


RT @onodekita: 今日は、IWJをずっと聞いていて、ブログはあきらめようと思っていたが、ネタは集めていたので、ちゃっちゃっと書いた。まとめておかないと、動画などは散逸してしまうposted at 06:34:49

RT @0311trinity: 放射性物質は手に触れれば、汚染した人間から、別の人間に移る。当然のことだ。それを 「ピカの毒はうつる」と表現したら、御用だけでなく、「配慮が足りない」と一般人からも非難ゴウゴウだった、とか
https://twitter.com/onodekita/status/321574308751212544
posted at 06:35:00

RT @3104rei228: 白血病でDIC併発すると管理が大変になる。出血傾向にならないように血小板等、凝固系に注意する。進行が速いと薬剤投与が追いつかず脳出血等起こすが… 増えているのかもな。
posted at 06:35:11

RT @happy_apes: 国民は生活のために。 商人は私利私欲のために。 為政者は権力のために。 大商人は支配のためにお金を使う。
posted at 06:35:16



RT @okanori75: 原爆調査を行った都築正男。1946年5月、都築が医学誌に書いた原稿の一部をGHQは検閲で削除した。 【放射性物質の影響を示唆して削除された部分】 「爆発に伴う何等かの毒ガス物の発生は考え得ることであり、これらの毒物によって死亡された犠牲者もあったであろうことは想像に難くない」
posted at 06:38:26

RT @ompfarm: 残留性有機汚染物ってカテゴリーがあるなら、残留性放射性汚染物も含めて、残留性汚染物ってカテゴリー統合をしなきゃね。放射性物質は「毒」だ。
posted at 06:41:26


RT @deisyuou: 三宅雪子FB〜今日は、「小沢さんが嫌い」という人から、小沢さんから離れたら支持するわ、と言われた。ではなぜ嫌いなのかと尋ねると、こういう方は、大概答えに詰まる。理由がないからだ。ただ、何となく〜最近、さすがに「政治とカネ」はなくなった
http://on.fb.me/14VdUaM">on.fb.me/14VdUaM
posted at 06:44:28

RT @ompfarm:
東電の地下貯水槽のサンプリング計画図(6ページ)
http://tepco.co.jp/nu/fukushima-n
貯水槽No.U、Vの建設用地図面にある陥没地形は何を物語るのか。
posted at 06:44:42

RT @onodekita: あんなにひどい放射の汚染の場所に帰れると思っているとしたら、よほどのバカだ。原発構内は、塗装をきちんとして、隔離されているにもかかわらず、その状態でさえ、除染できなかったことなどみんな知っている。
posted at 06:53:23

RT @iwakamiyasumi: 5千人まであと5人。今夜中に達成するか。【会員数1万人への道】2013年4月9日現在・全有効会員数4,995名。(サポート会員996名、一般会員3,999名)本日の新規登録8名、再開2名。会員となってお支えください!ご登録はこちら
http://iwj.co.jp/join/
posted at 06:54:40


RT @futagonotensi: 福島の人のツイートを勝手に眺めると、放射能の事を「ほ」とか「例の奴」とか。ハリーポッターみたいだ。名前を言ってはいけないあの人、みたいな。どうせなら「東電の札束の燃えカス」とか「本当に空から降ってきた恐怖の大王」とでも呼べばいいのに、と勝手に思う水曜日。さて、出勤すっか。
posted at 14:13:31


RT @kamiura_jp: 米国務省の報道官は、「韓国に住む米国人に差し迫った脅威という情報はない。米国民に韓国への渡航自粛を呼びかけたり、韓国在住者に退避を勧告しない」と言及。韓国の安全に関する米政府の評価には変わりがないと強調した。(朝日新聞 4月10日 電子版) 日本から韓国に行く観光客も通常通り。 
posted at 14:14:41


RT @tutinoue: ニッポン放送株と引き換えに、ライブドアに支払った巨額の現金が、こうやって最後はハゲタカの手に渡ったという事実は、金融専門のメディアでは報道されていましたが、日本の一般の方はぜんぜん知りませんね。diamond.jp/articles/-/163…
posted at 14:14:58


RT @jtpro2: まったくだ。 RT @Angama_Market: 迎撃ミサイルとか言ったって汚染水とめるのに新聞紙入れた国のやることなんかたかが知れてるよな。
posted at 14:15:18


RT @saab900xpp: 今TVで、夏の節電要請なしで行けるってやっていたけれど円安を理由に火力の燃料代がそのまま電気料金値上がりに直結するから、やっぱり原発再稼働とか言ってました(-_-)絶対そこに持って行きたいみたいですね。汚染水だだ漏れなのに再稼働なんて本当に頭がおかしいです。
posted at 14:15:37


RT @deisyuou: 森 ゆうこFB:小沢一郎代表定例記者会見要旨〜金融政策について**私も結論として、見通し的にはバブルの危険が非常に強いと思っている〜円が安くなって、国民皆さんの生活はどうなったか。ガソリンも食料も飼料も今はみんな値上げラッシュである on.fb.me/10S146q
posted at 14:16:17


RT @FIFI_Egypt: どのメディアも一辺倒な姿勢で報道するのは国民の思想を統制してるのと同じだよね。むしろ海外のように各メディア媒体が支持政党や政治的スタンスを表明する事で、はじめてオンデマンド化されたって言えるんじゃないの?選択肢が無いどころか"報道しない自由"がまかり通っちゃってるからタチが悪い。
posted at 14:17:05


RT @NakamuraTetsuji: 小沢さんのことについては色々な人から「もっと小沢さんのことについて説明して欲しい」と言われます。ブログの検索窓に「小沢」と入れて検索をかけていただくと私が書いた詳細な「小沢一郎研究」を御覧になっていただけます。 bit.ly/tezj_nippon
posted at 14:17:51


RT @FRCSRJP:
中韓ヘッドハンティングで消える「世界一の日本の原発技術者」
修理すら満足に出来ないくせになにが世界一よ。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130410/wec13041008570000-n1.htm
posted at 14:18:54


RT @ompfarm: Reading: 「上水道、外資が参入 最大手仏ヴェオリア、松山市が委託 」 by 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD010UK_S2A300C1MM8000/
始まったな、水道事業への外資の参入。これが「維新」だ。
posted at 14:19:04


RT @yuulike: @ompfarm
もう。10年近く前から始まっています。
ヴェオリアは千葉県、など 関東エリアで日本の企業とのJVを組み
下水道事業の かなりの部分を占めるに至っています。
価格のダンピングが著しく、その結果、それまでの業務委託料が 半額になったところもあります。
posted at 14:19:08


RT @ikarostayuu:
水道水の汚染をRTするとデマだと言うのが出てくるけど、上流が汚染されてて下流が安全な訳がない。
一昨年よりも山の麓の数値が高くなってるのにさ。
ゼオライトで対処してても、吸収しつくした其れは何処に置かれてるのかまで考えるべきだよ。
推測していく事が肝心なのさ。戦争に負けちまうぞぉ。
posted at 14:19:35
とっくに大敗しまくっている。
この戦況下で まだ勝てる とか、少なくとも俺は言えないなぁ。



RT @kiraramaron:
首相、教科書検定制度を批判 見直し検討を示唆 
http://t.asahi.com/afc9
2006年、第1次安倍内閣のとき教育基本法が改正され、「日本の伝統と文化を尊重」「愛国心、郷土愛」などが教育の目的として盛り込まれた。
←教科書には原発事故で郷土を失った悲劇を載せるべきだね
posted at 14:19:54


RT @YuriHiranuma:
水検査で風疹ウイルスが陽性と出ても、出産後に先天性風疹症候群の症状も、風疹ウイルスへのIgM抗体も、新生児にみられなかった場合もある。 これは、検査と他のウイルスとの交差反応性のせいかも? どちらにしろ胎児検査による決断は難しい。障害の重度は生前では分からないだろうから。
posted at 14:20:45


RT @hyodo_masatoshi:
最近、政治家から消費税増税反対の声が聞かれない。
先の衆議院選挙惨敗の痛手から、まさか票にならないと諦めたのではないだろう。
しかし根性のないことだ。
現在でも消費税増税に反対の声を挙げているのは生活の党と共産党ぐらいのものか。
TPPも原発も重要だが 直接に国民を自殺に追い込むのは消費税増税だ。
posted at 14:21:06


RT @sayakaiurani:
人間は愚かだよ本当に。
RT@guruiwasaki 20年前の漫画、星野之宣「ヤマタイカ」の中で福島原発が地震でダメージを受けて放射能が漏れ、「たいした事故じゃないなんて嘘だ!チェルノブイリみたいになってもごまかす気だ」って台詞が。 http://twitpic.com/8by7k8">twitpic.com/8by7k8
posted at 14:21:32


RT @kappel0208: イラク劣化ウラン@イラクは広島より環境崩壊している。10年前に米国と同盟国は様々な兵器をイラクで実験。その結果汚染現在、イラクの心臓医師オマール・アル・クバイジ氏は「環境汚染は数百年先まで広がり、市民の寿命は30歳だ。」と伝えた。
posted at 14:21:49


RT @zero_times: 橋下は法律事務所を設立した2年目の1999年から2004年まで、消費者金融大手「アイフル」の子会社である商工ローン企業「シティズ」の顧問弁護士でした。法定外の金利をむさぼる側に立って、弱い立ち場の債務者からの法定外金利の返還請求を、ことごとく潰してきたのが橋下徹という奴なのです。
posted at 14:23:09


RT @_daigo_1202: 清水エスパルスの山田泰寛・元サッカー選手が45歳で病死 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/04/blog-p…
posted at 14:25:43


RT @_daigo_1202: 清水エスパルスの真田雅則コーチは2011年9月6日、静岡市内の自宅で急死。享年43歳... alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/04/blog-p…
posted at 14:25:48


RT @KiyoShiwake: そう遠くないであろううちに、日本は外国人労働者ばかりになる。労働者らは低賃金を競い非正規雇用だろうが保険なしだろうが我先に争って大企業の奴隷になる。そのときにデモしたってもう遅い。国民の大部分にとって、TPPは見えない絞首刑の紐。
posted at 14:26:23


RT @KiyoShiwake: 大企業は「国民?知らんよ。企業にとって人種なんて関係ない。安く働いていつでも首を切れる労働力が優先。それでGDP押し上げ株価上げ優秀国家ってことなんだから、感謝しろよ。内部留保?当たり前だよ。なんで労働者に分配する必要がある?いやならほか行け」という社会をTPPで目指す。
posted at 14:26:38


RT @sawayakasawada: Q1 イラン国営「ウラン製鉱工場を始動」と報道の後、読売「イランでM6.3地震 付近に原発」との記事有り。これって偶然の暗合? A1 否。地震兵器使用による警告です。ウラン製鉱工場とは、高濃縮ウランの自給体制を確立したこと(平和目的の発電用)。それに米国がイラクと同じ因縁を・・・
posted at 14:27:27


RT @IrregularRhythm: サッチャーの死について、ケン・ローチのコメントが痛快。「どのように彼女に敬意を払うべきか? 彼女の葬式を民営化しましょう。競争入札にして最安値の商品を選んであげましょう。それこそ彼女が望んでいたことだからです」
http://michaelrosenblog.blogspot.co.uk/2013/04/ken-loach-says-goodbye-to-margaret.html
posted at 14:27:58


RT @KinositaKouta: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔覚え書き〕チェルブイリ原発事故と「狂牛病(BSE)」の発生時期が重なっている
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/04/bse.html
posted at 14:28:14


RT @VSPE5296:
鳩山「・・・」 野田「・・・」 麻生「・・・」 福田「・・・」
安倍「・・・クスッ」
_人人人人人人人_
> アベノミクス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
posted at 14:31:04


RT @tutinoue: 財閥経営者とキリスト教社会事業家 II  d-arch.ide.go.jp/je_archive/eng…
posted at 14:32:05


RT @MORIMORIKIDS: グーグルの各サービスで盗まれる情報一覧 - あごひげ海賊団 tinyurl.com/bnmswap
posted at 14:32:17


RT @tutinoue: 占領 1945〜1952 ― 戦後日本をつくりあげた8人のアメリカ人 ― 」
http://www.c20.jp/text/hs_senry.html
posted at 14:59:39

RT @tutinoue: 【ぴゅあ☆ぴゅあ1949】  2008年03月23日 白洲次郎とは何者だったのか(26)
http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/50511662.html
そもそもウォーバーグとはどのような会社/一族か。
posted at 15:00:14

RT @tutinoue:
【さてはてメモ帳】2008年 07月 ( 26  白洲次郎のプリンシプルとは? by 鬼塚英昭 原爆ホロコーストへの道
http://satehate.exblog.jp/m2008-07-01/
posted at 15:00:29



RT @iPhone_iPadbook: 孫正義氏など日本が世界に誇る10人を徹底解剖!!「人間の品格」
http://bit.ly/enY5aM
渡邉美樹●岡野雅行●稲盛和夫●緒方貞子●白洲次郎●安岡正篤●池波正太郎●藤沢周平●吉田茂
posted at 15:07:09

RT @mk618: 日本人はこの親韓反日企業の携帯を買い続けるか犬は韓国では相手を最大に屈辱する時に使用しますそして白戸次郎と白戸正子の名前は白洲次郎白洲正子ご夫妻に明らかになぞらえたものです白洲次郎氏になぞらえた白戸次郎を犬にす事で戦後朝鮮人を日本から一掃する事に積極的だった白洲次郎氏を屈辱をした
posted at 15:07:16

・山本五十六の真実@ 真珠湾攻撃とは何か?
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/655.html
・山本五十六の真実A 吉田茂を中心に読み解く見えてくる。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/674.html
戦中戦前から 吉田茂や白洲次郎 達はCIAとの連携していたから投獄を受ける
posted at 15:17:49

・白洲次郎
http://www.google.com/cse?ie=UTF-8&q=%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E+site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai&cx=004516429009778398148%3Aify7pqwrd5y#gsc.tab=0&gsc.q=%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%20site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai&gsc.page=1
・フィクサーとしての白洲次郎
http://www.google.com/cse?ie=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E+site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai&cx=004516429009778398148%3Aify7pqwrd5y#gsc.tab=0&gsc.q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%20site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai&gsc.page=1
・金融屋としての白洲次郎
http://www.google.com/cse?ie=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E+site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai&cx=004516429009778398148%3Aify7pqwrd5y#gsc.tab=0&gsc.q=%E9%87%91%E8%9E%8D%E5%B1%8B%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%20site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai
posted at 15:26:23

・近衛の新党樹立計画と白洲次郎
http://www.google.com/cse?ie=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E+site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai&cx=004516429009778398148%3Aify7pqwrd5y#gsc.tab=0&gsc.q=%E8%BF%91%E8%A1%9B%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%85%9A%E6%A8%B9%E7%AB%8B%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%81%A8%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%20site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai
・白洲次郎の裏事情
http://www.google.com/cse?ie=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E+site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai&cx=004516429009778398148%3Aify7pqwrd5y#gsc.tab=0&gsc.q=%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%E3%81%AE%E8%A3%8F%E4%BA%8B%E6%83%85%20site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai
・白洲次郎外伝
http://www.google.com/cse?ie=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E+site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai&cx=004516429009778398148%3Aify7pqwrd5y#gsc.tab=0&gsc.q=%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%E5%A4%96%E4%BC%9D%20site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai
posted at 15:35:13

・白洲次郎
赤紙
http://plaza.rakuten.co.jp/junksai/diary/200903130000/
天皇家
http://plaza.rakuten.co.jp/junksai/diary/200803050001/
吉田内閣時代の国有財産の管理人
http://plaza.rakuten.co.jp/junksai/diary/200907100000/
電力再編と昭電疑獄
http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/50862738.html
posted at 15:50:39

・白洲次郎とは何者だったのか?
http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/cat_10021005.html
・白洲次郎 は何をしたのか?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E+site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2Fjunksai&ei=UTF-8&fr=mozff
・山本五十六の真実
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%85%AD%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F+site%3Awww.asyura2.com&ei=UTF-8&fr=mozff
posted at 16:17:15


・『田中康夫のにっぽんサイコ―!』 孫崎享が明かす『戦後史の正体』(30分番組) 全文書き起
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1633.html
田中 美化している白洲次郎という人の評価も再査定しなきゃいけなくなりますね。
孫崎 重光葵や芦田均 と 白洲次郎 は違う。
posted at 16:28:26


RT @hiranokohta: ニュース見てたら「北朝鮮軍は田植え戦闘(兵士による田植え)の時期なので、大掛かりな動員は長期間は無理ではないか」つってて、すげえな、兵農分離してねえのかよ、戦国時代かよ
posted at 23:17:22


RT @fukushima0: 事故の収束どころか汚染水の処理さえままならない東電。核燃料の回収ができるかどうか怪しいものです。帰還する選択など考えられない。
posted at 23:41:22


RT @jst0101: 大丈夫。安倍晋三が困った時には北が発射準備してくれる。
posted at 23:46:05


RT @shimachan196905: ミサイル発射は誰がどう考えても安倍晋三のマッチポンプだよね。
posted at 23:46:53


RT @jst0101: 橋下徹は安倍晋三と密会してるくせに自民の定数削減案を徹底追及すると言う。そういうのを世間では「茶番」あるいは「出来レース」ないし「パフォーマンス」というんだ。時間の無駄。
posted at 23:48:17


RT @jst0101: 維新は候補者を立てないんじゃなくて玉切れで立てられないだけだろ。少しは正直になれ。 時事ドットコム:参院選、維み空白区も=橋下氏
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013041000597
posted at 23:48:26


RT @jst0101: 橋下徹よ。維新は野党のくせに自民にすり寄ってばかりじゃないか。東京で海江田に会ったのか?だいいち民主はアンタらと選挙協力しないって言ってるんだからまとわりつくなよ。鬱陶しいな。
posted at 23:48:36


RT @jst0101: 自民が見捨てた議員を拾って橋下徹色に塗って国会に押し込んだ典型。ジャンク政党維新の真骨頂。 維新の衆院2氏も迂回寄付…自民地方議員時代に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130410-OYT1T00768.htm
posted at 23:48:49


RT @jst0101: 橋下徹。朝日を「訴えてやる」の次は読売を「井の中の蛙」呼ばわりか。痛々しい。追い詰められて勝てない戦争始めた旧日本軍みたいだ。どんなご立派な案をまとめても実現しなきゃ共産党と同じなんだよ。そんなに偉そうに言うなら自民のコバンザメをやめて旧太陽族を追い出してみな。
posted at 23:49:17


RT @jst0101: 橋下徹にとってはいわゆるブラックな手法は全然オッケーなんだろうな。っていうかそもそもブラックっていう認識もないんだろう。ずっとそうやって生きてきたんだから。世の中ブラックにしか見えないんだなきっと。ブラック上等なんだ。だからブラックが好きな人に好かれるんだ。#橋下
posted at 23:49:22


RT @jst0101: つまり橋下徹はバカじゃない政治家が戦争の引き金になるのは認めているわけ。自分はバカじゃない政治家だと言いたいわけ。そういう事言ってる時点でバッカじゃないのって思うわけ。#橋下
posted at 23:49:35


RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道「自民・維新接近」、笑います、憲法改正と道州制で接近だそうです。蛙の子は蛙、面にしょんべんかけても屁とも思わない恥知らず。ハシゲの人気凋落の行く末で、言っていることとやる事の齟齬がばれ、とうとう本当の詐欺師の集合である実態を暴露した。初めから自民党と同じだったのだ
posted at 23:49:42


RT @shimachan196905: 安倍晋三浮かれすぎ
posted at 23:50:42


RT @kumetch: どころか、「失われた世紀」が来ますね。 RT @shimachan196905 次は失われた30年がくるよ
posted at 23:50:46
30年で済む訳が無いじゃん。


RT @hiro_mmmm: 大陸間弾道弾は1000キロ以上の上空を飛ぶ。 ミサイル防衛では射程がせいぜい2−3百キロ。全く届かない。 落下時は秒速2−7キロ。目標が不明な時、撃ち落としは全く不可能。 これを国民に「国民の生命と安全を守るため、万全の態勢で警戒している」と官房長官が言う。 何もかもが嘘。
posted at 06:30:32


RT @nishida3336: 北朝鮮のミサイル発射ってアレでしょ。4月に予定されてたアメリカのICBM発射実験に対する牽制でしょ。報道の順序がおかしーんじゃね?(嘲) bit.ly/ZhhDHM
posted at 06:30:55


RT @bonaponta: いよいよイージス艦にSM3とPAC3と大金注ぎ込んで配備したのにポンコツミサイルを迎撃できないという事実が判明する時が来るぞ。文科省の授業料無償化のほうが迎撃効果があるということになって予算は削減だな。
posted at 06:31:03

RT @toshio_tamogami: 北朝鮮が戦争を始めるのではないかというニュースが飛び交っています。しかし戦争を本当にやるときには相手国に気付かれないように、戦争をやるとは言わないで、奇襲攻撃をするのです。やるぞやるぞと繰り返すのは、実は戦争を始める気はなくて、単なる脅しです。
posted at 06:31:09


RT @bonaponta: これだけミサイル発射をあおっておいて兵士は田植えが忙しいからと帰農するのか。ありえんな。
posted at 06:31:12


RT @taru_eito:
治安維持法=インフルエンザ特措法を前倒しで実地か?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/10/6773826
posted at 06:32:09


RT @Nishimuraumiush: 「日本は豊かな国だから」「あなたたちは恵まれた(あるいは、「自由な」)国に居るのだから」って、なにげに恐ろしいプロパガンダだよなあと思う。この手の枕詞で始まる説教や主張は基本的にろくでもないし現状をみあやませるものだと思ったほうがいい。
posted at 06:35:37


RT @toronei: すでに兵士は帰農しているという韓国の報道もあったみたいですね。RT @sushiwalk: 国内的には収束ムードだな。やれやれ RT @dailynkjapan: ねっ、戦争するつもりなんかないんだって。
RT @NorthKorea_News: 北朝鮮が14日に国際マラソン大会
posted at 06:35:54


RT @ryo_cain:
velvetmorning blog 治安維持法=インフルエンザ特措法を前倒しで実地か?
http://bit.ly/Zn1oc5
自分達でウイルス撒いて外出禁止ってジサクジエンってじゃないのかなw
空が飛行機やらヘリやらで騒がしい時は何か散布してそうで嫌な気分になるわ
posted at 06:39:06


RT @prisonopera: 横田空域(ラプコン)【首都圏の空にアメリカ支配の実情】主権は領土・領海・領空・領民で構成されるが@領空の米支配:米軍事空域を避けて飛行=首都圏の空を米軍が支配。A領土の米支配:米軍は日本中どこでも(領土=国内)封鎖できる現実が4年8月の沖縄国際大学、米軍ヘリ墜落事件で実証された。
posted at 09:25:07


RT @ura_maruco2271: 宮城県の復興水産特区、もう汚染でやっていけなくなる漁協と、それを加工品や輸出で販売ルートをつける参入業者で折り合いがついたということかな。漁協が本気で拒否したなら参入業者だって漁師だのみなのだから成り立たない。戦う相手を間違うと、魂を売ってもギリギリの生活を強いられる。
posted at 09:26:15


RT @lilryanti: これは完全に関東がすでに汚染されている事を理解した上での行為だよね。:【放射能漏れ】最終処分場、候補地は千葉県内全域 環境省が首長に説明 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130410/chb13041021380003-n1.htm
posted at 23:21:40


RT @JUMPILIKEYOU: 案の定。このための退職やねん。 “@onodekita: 元NHKアナの堀潤が次期参院選に“みんなの党”から出馬へ「NHKに恨み節をぶつける!?」
http://news.livedoor.com/article/detail/7581105/
これが狙いなのか?出来レースか?そして、改憲、TPP へゴー!!
posted at 23:24:25


RT @kiinokisaragi: そろそろ国会議員に、道路工事の陳情するのをやめないか? 道路工事と言う物は、行政で順番をつけて淡々と進めるもんだ。 政治家が介入すると言う事は、その順番を歪めると言う事。 自分達が政治家に頼んで早く作ってくれた道路の為に、別の地域の道路が遅れると言う事を肝に銘じるべき。
posted at 23:24:46


RT @kaignong: ビンゴ!RT “@kwave526: 大竹まこと「TPPは農業とか軽自動車とか言ってるけど、本質は医療とか、国民皆保険とかこの国の構造・文化とか、そういうところを狙ってんじゃないの?」”
posted at 23:25:38


RT @osamu9912: 大手マスコミの世論調査は100%捏造!=>「(竹原信一氏)電話世論調査、コンピューター音声で「安倍内閣を支持しますか?」の質問に「支持しません」と答えた途端に電話が切られた!A「(鳥越氏)毎日記者時代、世論調査の作成作業を見てきたが最後に責任者が「調整」という名目で数字を修正!」
posted at 23:26:15


RT @tutinoue: NHKのニュースで、アナウンサーが、サッチャーさんの自宅には市民が花束を捧げています。と言ったんだけど、花束が、二つ、三つしかなかった。
posted at 23:26:23


RT @tutinoue: 管理社会・不当逮捕・隠蔽が正当化される!?政府が秋の臨時国会で提出する「秘密保全法案」のヤバさ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213654774…
posted at 23:26:34


RT @kiyowanajiageya: 「証券市場が過熱? ヘリコプターで空から金ばら撒いてますからね。 で、その後? そんなの知ったこっちゃありません」 日銀 黒田ハルヒコプター fc2.to/hjlmvL ラ・ターシュに魅せられて <#国民の生活が第一 #blogos #マスゴミ #小沢>
posted at 23:27:18


RT @coropura460840:
要求に従わなければ電気を止める。テロリストですか?いいえ、電力会社です。
posted at 23:27:27

RT @poem_japan: モリッシ−さんはサッチャー元首相の死去を受けて「サッチャー氏のせいで次に女性が首相になることはないだろう。彼女は道を開いたのではなく閉ざしたのだ。サッチャー氏は人間性のかけらもない恐怖そのものだった」と極めて辛辣なコメントを発表しました
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130409/k10013783571000.html
posted at 23:27:41


RT @mishiki: 私、海外に行ったら必ず現地のエロエロいショップを探索するようにしているんですが、日本のが過激とはとても思えないですよ。スカトロとか北欧にだってフツーに売ってますよ。あと同性愛ジャンルは日本はすっごい貧弱だしね。日本ごときでポルノ天国とかいってたらドイツに土下座ですよ。
posted at 23:28:06


RT @osamu9912: TPPの「ISD条項」は日本国憲法の上に立つ、恐ろしい条項!外国企業が日本の脱原発運動を訴えれば日本は「原発推進一色」に。国民皆保険を訴えれば、国民皆保険はいとも簡単に消え去り、医者代は米国並み、現在の10倍超に急上昇!要は日本の誇る制度・文化は全て消滅、日本は日本でなくなります
posted at 23:28:12


RT @mariscontact:
NHKが相変わらず北朝鮮騒ぎ。
どうしようもなく放射能汚染がされた国土の半分近くが有り、健康被害が増大している日本。
多分政府首脳たちは、多くの国民が騒ぎ出す前に、戦争騒ぎを起こしてごまかし、
最悪の場合、日本を壊滅させようとしている。
枝野のように家族は国外に逃して。
posted at 23:28:29


RT @kiinokisaragi:
天下り先を全て潰しても、困るのは一握りの連中だけ。
大半の官僚は関係ないだろ。 潰しちゃえよ天下り法人なんか。
さぁ、これから天下って左団扇の生活出来ると思ってた勘違い野郎どもの泣き顔を、酒の肴にするのも一興!
・・・・・・とは思わないかい 残りの99%の官僚の皆さん?
posted at 23:28:37

RT @nYo_bettycat530:
イオンとセブンは最高益 2月期連結決算 2013年4月11日 19時51分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013041101001580.html

posted at 23:30:15
 被曝して汚染された食品を叩いて仕入れて 偽装して混ぜて売り払う
 というのは 相当に儲かる
そういう話でしか無いよね。






RT @ryutmr: 個人的に今一番熱いブラウザゲーム。(笑)ほんの数プレイのはずが、気づいたら1時間とかやってたヤバイ
http://bit.ly/brjCc6
posted at 05:56:50






posted by 誠 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。