https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年05月10日

絆の食事はウツクシイと叫ぶ者へは低レベル放射性廃棄物を与える、異教徒や異端へは高レベル放射性廃棄物を与える。

RT @tutinoue
2013年5月 9日 永田町異聞−出始めた自民党の“らしさ”
http://hunter-investigate.jp/news/2013/05/post-359.html
今月、ついに堪忍袋の緒が切れた公設秘書3人が、まとまって辞表を提出
posted at 23:33:24
民主党衆議院議員の公設秘書を務めていたある男性が、2012年12月の総選挙の後、職を失った。仕えていた議員が落選したのである。

そんな中、男性は知り合いの国会関係者から自民党の新人衆院議員を紹介され、運良くその議員の公設秘書となる。新たに仕えることになった新人センセイは、突然の解散で急遽公認が認められ、風に乗って当選した議員だった。

このセンセイ、初めは紳士的に振舞っていたらしいが、1か月も経たぬうちに豹変する。きっかけは些細なことだったというが、いきなり秘書らに高圧的な態度をとり出し、以来「カネを集めろ」、「名簿を揃えろ」、「俺の言う事を聞け」と、自分は動かずに怒鳴り散らす毎日。周辺の支持者や事務所関係者が、一人また一人と去っていったのは言うまでもない。

今月、ついに堪忍袋の緒が切れた公設秘書3人が、まとまって辞表を提出。新人議員はあわてて秘書探しに駆けずり回っているという。昨年までは民主党議員の幼稚さに呆れていたが、自民の新人には人格に問題があるセンセイが少なくないらしく、似たようなケースがあちらこちらから聞こえてくるようになった。同党の驕りが顕在化している証左でもある。


古参秘書の嘆き

平成17年の郵政選挙では、自民党の新人議員83人が当選、「小泉チルドレン」と呼ばれた。民主党が政権交代を果たした平成21年の総選挙では、同党の新人議員が200人当選したが、幼稚な政権運営に象徴されたように、彼らの政治家としての質は極めて低かった。そして昨年末、今度は自民党の新人119人が、新たに議員バッジをつけた。3回の選挙で大量に生み出された議員に共通するのは、その多くに政治家としての資質や人格が備わっていないことである。

秘書が次々に辞める傾向が高くなったのは、郵政選挙のあたりからだという。永田町のベテラン秘書はため息まじりにこう話す。「外面はいいが、身近な人間には我欲を剥き出しにする政治家が多過ぎるんですよ。郵政選挙の直後あたりから、秘書を虫けらみたいに扱う議員が少しずつ増えましたが、民主党議員が一気に増えた政権交代選挙以降、そうした傾向が顕著になりました。自民党議員が大量に落選したため、職を失った秘書の多くが民主党議員の事務所に再就職したんですが、センセイがたは、彼らをいつでも切れる渡り職人みたいに思ったんでしょう。とにかくトラブルが多かった。無理難題を押し付けてくる民主党議員に嫌気が差して辞めた秘書、突然解雇を言い渡された秘書、いずれも議員側に問題があるケースばかり。とにかくひどかった」。

別の古参秘書は、自民党政権になっても状況は変わらないと言う。「民主党議員は組合第一、庶民の目線なんてこれっぽっちもなかった。頭でっかちの小僧が、何かの間違いで国会議員になったという感じ。今度は、民主の大半が議席を失い、元自民党国会議員秘書から民主党に行った連中が、古巣の自民党に戻った。だけど新人はいずれの党も同じ。自民の新人に中には、国会議員は何をやっても許されると思っている勘違い野郎が多い。民主党のひよっこと違うのは、より傲慢で、暴力的なこと。このわずか数か月で辞めた秘書が何十人いるか分からない。民主党よりタチが悪い」。

安倍政権発足後、アベノミクスとやらがもてはやされ、高い支持率を保つ自民党。「センセイ」と呼ばれることに慣れはじめた新人議員たちが、そろそろ本性をあらわし始めたということのようだ。
“民主党より暴力的”だという古参秘書の言葉が、自民党の体質を表している。



RT @tutinoue
日本維新の会 参院選候補はバリバリの「族」
http://hunter-investigate.jp/news/2013/04/post-355.html
会員企業は、積水ハウス、大和ハウス、三井不動産、竹中工務店、東京電力、中部電力、関西電力、ヤマダ電機、三菱地所、TOTO
posted at 23:33:30

2013年4月13日、日本維新の会が、今夏の参院選における3人の第2次公認候補を発表した。驚いたのは、その中に元自民党参議院議員の名前があったことだ。

上野公成氏、72歳。森、小泉の両内閣で官房副長官を務めたこともある旧建設省出身の政治家だが、その活動は積水ハウスや大和ハウスといった住宅メーカーが提供する政治資金によって支えられてきた。つまり上野氏は、典型的な「族」なのである

「族」の証明 
上野氏は東大卒。旧建設省に入省してから、住宅局住環境整備室長、住宅生産課長、住宅建設課長を歴任した住宅問題のエキスパートである。平成4年に退官した上野氏は、参院群馬選挙区から立候補し初当選。第2次森内閣から小泉内閣までの通算3年3ヶ月、官房副長官の要職に就いたが、3期目を目指した平成16年の参選挙で落選し、比例区に転じた19年の参院選でも返り咲きを果たすことは出来なかった。
 
結論から先に述べるが、上野氏の政治活動を支えていたのは、住宅産業界を代表する積水ハウスと大和ハウスの2社。両社は、平成18年4月から19年6月までの1年3か月で、上野氏側の政治団体に対し1億5千万円を超える政治資金を提供。巨額の政治資金は、その大半が「セミナー」と称する政治資金パーティーに支払われたもので、この間に開催された政治資金パーティーは50回以上にのぼる。2日〜5日の間隔で頻繁にパーティーを開いていたほか、同日に2回というケースもあった。多数の政治団体を使い分け、パーティー開催の体裁だけを整えるという、いわば政治資金規正法の抜け道を利用した形だ。

上野氏側の関連政治団体として確認されていたのは、資金管理団体「上成会」をはじめ「上野公成後援会」「上野公成を励ます会」「環境問題研究会」「高齢社会研究会」「住宅政策研究会」の6団体。いずれも上野氏本人が代表を務めるか、もしくは上野氏の元公設秘書らが代表や会計責任者を兼任していた。

この問題については、平成20年に福岡市のニュースサイト「NET−IB」が長期にわたって詳細を報道したほか、朝日新聞も西部版に記事を掲載している。

今も続く住宅建設業界との関係

平成19年の参院選後も、積水、大和を中心とする住宅建設関連業界は上野氏の面倒を見続けている。上野氏が平成16年から理事長を務める「都市再生研究所」という団体のホームページには、上野氏自身の挨拶にこう記されている。
《当研究所は平成16年度より、住宅会社、建設会社、不動産会社、設備機器会社、電力会社など大手企業に会員としてご参加頂き、運営して参りました》。 

会員企業は、積水ハウス、大和ハウス、三井不動産、竹中工務店、東京電力、中部電力、関西電力、ヤマダ電機、三菱地所、TOTO。団体の理事には各社のトップが名を連ねている。中心となっているのは、おそらく積水、大和の2社だ。都市再生研究所の住所が「上野公成後援会」と同一であることから、現在も住宅建設関連業界が上野氏の政治活動を支えていると見られる。

党の綱領で、「官の統治による行政の常識を覆し」と謳い、既得権益を真っ向から否定する日本維新の会。その政党が公認候補に選んだのがバリバリの「住宅族」ともいえる上野氏・・・・。掲げた主張の信憑性に、疑問符がついた格好だ。



2013年4月25日 読売新聞さん、いい加減にしたらどうですか
http://hunter-investigate.jp/news/2013/04/1951-30313000491472-30315154313028272755-9642-402010129676-76.html


2013年5月10日 南日本新聞への警鐘
http://hunter-investigate.jp/news/2013/05/3948.html


2013年5月1日  安倍晋三 目指すは全体主義国家 「美しい国」の正体
http://hunter-investigate.jp/news/2013/05/post-357.html


2013年5月 7日  自民党の憲法改正草案を知っていますか?
http://hunter-investigate.jp/news/2013/05/596-496.html


2013年4月26日 鹿児島・南大隅町長の断末魔 核関連施設誘致の委任状 TBS報道で明らかに
http://hunter-investigate.jp/news/2013/04/post-356.html

2013年4月30日 核関連施設疑惑の南大隅町長 ― 辞められぬ理由 背景に歪んだ町政
http://hunter-investigate.jp/news/2013/04/-26.html




RT @desupehannari
共通番号法案が衆院通過(時事通信) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000065-jij-pol
posted at 00:15:36



RT @miisuke380
小沢一郎氏「生活の党は、憲法96条改正に反対(政権が代わる度に憲法がコロコロ変わるのは良くない)。自民党は結局9条を変えて国防軍設置を認めさせたいだけ」 5/4小沢×堀江×茂木
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:51:02


RT @miisuke380
小沢一郎氏「憲法改正条件を定めた96条(議員3分の2以上賛成必要)を半分の賛成にという自民案は手続き論。政権が代わる度に憲法がコロコロ変わる。どういう国にしようというものが先にあるべき。環境問題など今の時代にあうものは改正すべき」
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:51:11


RT @miisuke380
小沢一郎氏「アベノミクスという政策やら、対中・対韓・対米の外交政策やらについて、安倍さんがきちんとした理念に従って実行しているという感じがまったくしないんですね」  5/4小沢×堀江×茂木
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:51:20


RT @miisuke380
小沢一郎氏「アベノミクスがメディアでもてはやされているが、民主党政権が期待外れに終わったことが大部分ではないかと、僕は思っておりまして…」 5/4小沢×堀江×茂木
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:51:31


RT @miisuke380
茂木健一郎氏「オランダのウォルフレン氏が小沢一郎さんをずっと評価していますが、僕は小沢さんの言葉って、そのまま英語に翻訳してNYタイムズなりインディペンデントなりに載せても、国際的に通用すると思うんですよ」 5/4小沢×堀江×茂木
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:51:37


RT @miisuke380
小沢一郎氏「検察官僚も本来は総理の配下にあり、部下なんだから、恣意的な捜査、不正な捜査を検察官僚がした時は、総理がきちっとコントロールしなきゃいけないんですよ。本来はね!」 5/4小沢×堀江×茂木
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:51:43


RT @miisuke380
<記者クラブ以外にも積極的に門戸を開放する小沢一郎氏> 茂木健一郎氏「小沢さんの場合は、かなり以前から会見を記者クラブの方以外の記者にも開放している。会場にいらっしゃる紙媒体の方よろしくお願いします」 5/4小沢×堀江×茂
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:51:51


RT @miisuke380
小沢一郎氏「日本の場合、官僚の裁量範囲が広すぎる。官僚の鉛筆のなめ方次第で、(たとえば検察官僚の場合だと)『あいつは有罪、こいつは無罪』とされる。基準がしっかりあってみんな一律ならいいが、それが非常に曖昧」 5/4小沢×堀江×茂木
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:51:55


RT @miisuke380
小沢一郎氏「2009年の総選挙の時は、選挙が8月だったが、3月から強制捜査があって、(代表だった)民主党に迷惑をかけちゃいけないということで、鳩山さんに代わってもらった。」(自身が総理になることより政権交代を確実に実現することを優先)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:52:00


RT @miisuke380
小沢一郎氏「自分の理想があるので、自分の理想が叶えられればやってもいいし、自分でない人がその理想を叶えてくれるのなら、その人をたててやればいい」(茂木健一郎氏の『小沢さんには一度首相になってほしいと今でも思っている』という言葉に)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:52:04


RT @miisuke380
5/04 小沢氏過去に北方領土購入を検討。堀江氏、ネット選挙は「組織作りとクラウドファンディング」が大切と話す 〜小沢一郎?堀江貴文 緊急対談『日本改造計画2013』
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77307
posted at 02:52:13


RT @desupehannari
女性手帳か。戦後すぐの予防接種法。昨今のワクチンの義務化の流れ。打たねーと、多大な罰金or豚箱。どの時代に潜ろうが、やる事一切変わってねー。ま、ウンザリする暇あるなら、先を急ごう。
posted at 02:56:29


RT @tutinoue
「議員手帳」作って、公約破ったら、罰金or豚箱の方が、有効かな? どうせ、印刷するなら。 で、男性の方を去勢しないっていうのに、さらなる悪い意図を感じるんだよね。
posted at 02:56:32


RT @tutinoue
神経倫理の話.. 
例えば、「思うだけで、話が出来るとか、モノが取れる」とか、。。
IPS細胞でも、なんでも、技術は「よさそうなことだけをマスコミで報道」 
実際の使い方は、「極悪」って言うのが、実態なんではないかな?
posted at 02:56:53

誠天調書 2013年05月03日: 神経倫理の話 と 情報工作と人民統制の話
http://mkt5126.seesaa.net/article/358607590.html


RT @tutinoue
JKに、女性手帳の話を見せたら、「これ、昔の人が考えたんだね」って言ってたよ。 
posted at 02:57:18


RT @tutinoue
今日び、中高生でも、マスコミは信じられないって言ってるわけで、それで、「ネットのなかには、マスコミにない情報がある」とかいって、ランキング上位の、右巻きなブログ信用されても困るんだよね。
posted at 02:57:43


RT @tutinoue
全く、新聞や池上さんと似ていて、ある程度の所までは、正論ぽく、それらしく 書いているから、「疑問が解けちゃう」んで、その先がないのよ。。 アレ?違うって、生活実感が、まだないから。
posted at 02:57:46


RT @tutinoue
マイナンバーをさらに利権膨らまして、女性手帳ですか。 少子化対策じゃなくて、少子化政策ですね。
posted at 03:03:11


RT @tutinoue
印刷屋からキックバック貰って、天下りして、ワクチン打たせて 遺伝子がなんとか言って、生ませないんでしょ? 特定の人にしか?
posted at 03:03:14


RT @tutinoue
自民党が、って言うより、官僚が、以前からやりたがっていたことが、矢継ぎ早に出てくる。
posted at 03:03:19


RT @GobyIresbrow
 札束と、脅かしと、弱みにつけこんで、突っ走るつもり。。争点に中には、消費税もTPPも、まだ入る。 そんで、日米交渉とかも。児童ポルノ法案も、通さないで欲しいな。
posted at 03:03:27


RT @takec1068
過半数が賛成したというのはただそれだけの話で正しいとは限らない。いつまでも決めない訳にはいかない時に便宜的にそう決めるだけである。 馬鹿なポピュリズムを生み出す改憲論(田中 良紹) - Y!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakayoshitsugu/20130503-00024711/
posted at 03:03:58


RT @tutinoue
つまりアメリカは国民の直接民主主義を認めていないのである。 憲法改正についてもアメリカは国民には決めさせない。改正には上下両院それぞれ三分の二の賛成が必要で、さらに州議会の四分の三の承認を必要とする。そして国民投票は行わない。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakayoshitsugu/20130503-00024711/
posted at 03:09:16





RT @kagiwo
この結果が「NOと言える一般庶民」を作り出す流れにつながるなら、国家からというよりも、資本からの「事実上の独立」という展開にすることができるだろう。これがおいらの基本的な思想なんだよね。
posted at 03:09:25


RT @kagiwo
あたくしの考える共同体なんてのは、所詮その程度のレベルのことで、なにも共同体として公然として動く必要もないし、ステルスな利権共同体でいいのではないかということなのだ。で、そこにもっとも儲かる商売と同時に、自分たちの生活基盤を支えることにもなる食料と有機物の話があればいいと。
posted at 03:09:48


RT @kagiwo
じゃあどうすりゃいいかって、そりゃ答えはひとつだ。人間の欲望と経済理論ってヤツを逆手に取るしかないw すごい身もふたもない言い方をすれば、「これから一番儲かるビジネスはコレだ!」ってことだw
posted at 03:14:09


RT @kagiwo
さらに身もふたもない話をするなら、結局、多くの人間が動くためには、大きな欲望や利権という流れが必要なんじゃないかと、以前からおいらは考えている。単純にその方向が、99%と合致するか否かってことになるだろうと。だからこそ、誰もが利権を意識するべきだという暴論をあたくしは書いてきた。
posted at 03:14:12


RT @kagiwo
結局、リーダーという名の君主が必要になるのではないか、さらにはグループをうまく維持運営する下士官(誠天さんから引用)が求められるのではないか、という気がしている。その成功例のひとつが、かつての日本の家族型企業経営ってヤツではないかとおいらは思っている。
posted at 03:14:15


RT @tutinoue
面白いな。会社がつぶれても、生きていける。ダンナが死んでも生きていける。クニが亡くなっても、生きていける。。こういうのを。
posted at 03:14:29


RT @desupehannari
とっとと独立に向かいたいが、ネットの情報流通を見てもこの先の壊国後のローカルコミュニティを資本が乗っ取るのは目に見えている。下手すりゃ、クニのぶっ壊れた理由もアラブの春みたくなるおそれがある。日本国としてのソフトラインディング。
posted at 03:15:18


RT @desupehannari
ローカルコミュニティは、大小問わず乱立出来たらイイと思う。沖縄 をとっとと琉球王国に、みたいな(これは大な方ですよ)。それらを繋げてネットワークを作りたい。が、さっきも言ったように資本に乗っ取られる可能性ばっかりだ。爪を研いでるつもりでも資本のいいようにしか動かされない可能性。
posted at 03:15:22


RT @desupehannari
国という概念の崩壊を目論む奴等は、国を利用する。関係ねーと言っても、結局、クニっつーもんで僕らは攻撃される。だから、クニを利用しないといけない。ローカルネットワークは、ニホンだけじゃなく外国とも当たり前に視野に入れてだが、同時に他の国っつーもんとも繋がらないと。
posted at 03:15:25


RT @desupehannari
独立に向かえば、武力衝突は避けられないと思う。2012年の夏の世界的に史上最高の抗議行動(官邸前)は、それを否定してくれるかのような一筋の光だったが。実際に目の前で近しい人が殺された場合、どーだろーか。ガンジーのあの運動にも後にも先にも武力衝突によって沢山の血が流れている。
posted at 03:15:30


RT @desupehannari
ガンジーが言っている。親しい者を奪われた人が暴力で訴えるのを私は止められない、とか。非暴力不服従を貫くなら死んでもソレを守る、死んでも誰かを守る覚悟を、とか。
posted at 03:15:34


RT @desupehannari
感情を受け入れ、それを知性で理論を構築して超えていく。その結果は、大衆の「向き」を少し変える事。単純に言えば。まぁ、ほとんど受け売りだなwアレンジになってねーかw
posted at 03:15:39


RT @desupehannari
今は、自分的にそーゆーものを目指しているが。現状として、流れを作るどころの騒ぎじゃない。個人的に情報の構築をしているつもりだが、大きく見れば、蓄積の時間だ。つったって、今を諦めるつもりは毛頭ナイが、今、正にナウで生きてますしね。
posted at 03:15:43


RT @desupehannari
TVやクソ教育に潜脳されてしまった脳の事をテレビ脳と呼ぶんだが(シラネーケド)。そんな脳でも、先の大戦の負けた要因は、レーダーの差ってのは、知ってる。レーダー、無線、情報戦に負けた。言うまでもナイが、元々、スパイがいて、資本のいいなり戦争だった訳だが。
posted at 03:15:47


RT @desupehannari
情報戦が大事ってのは、まぁ誰でも分かる事。で、叩くべきところですな。今、泳がされている事ってのは、いろいろと考えられるが、まぁ、置いといて。その情報は完全な遮断を喰らう(消される)。蓄積したって意味ねーじゃん、な部分もあったりなかったり。まぁ、便利だし出来る時に今のうちにみたいな
posted at 03:15:50


RT @kagiwo
気を取り直してw デスペ氏( @desupehannari )の昨日のツイートがなかなか面白い。共同体に関する話は、おいらも最近書いてきたわけで、これからを生きるためにもっとも重要なことだと思ってる。
posted at 03:16:03


RT @kagiwo
ただ、いつも極端なことばかり書いているあたくしにしては意外に思うかもしれんが、おいらは堂々と公然たる独立や共同体の構築って方向には実はそれほど興味がなかったりする。あたくしの目指している方向は、「ステルス共同体」であって、「デファクト・インディペンデント」だからだ。
posted at 03:16:07


RT @GobyIresbrow
遠くの原発より、自分の歯痛。 遠くの冤罪より 自分の歯痛。 今、歯の痛くない人が、遠くのことも考えないと、それはいつか近くの原発や冤罪になるんだと思うけど。
posted at 03:20:39


RT @GobyIresbrow
痛くなるまでわからないんだったら、言葉で言ってもわからないって、親に抱き上げられちゃう幼児とおんなじで。。
posted at 03:20:42


俺も言葉の細かい意味は問う気も無い。
ただただ
 実際に情報流通をして先に進もうとする者達が膨大に登場していった事
を まずは言葉にしていく をしているだけです。

そうして考えて進もうとした時に
 アレは何だ?
と考えていったら
 宗教右翼カルトや旧式左翼な20世紀のイデオロギーの残滓の言葉の先では
 全くに説明がしきれない
となってしまう へ簡単に気付いてしまう。
全く言葉や論理が足りない となってしまう。

同時に 欧米的な一神教的な観念論の先だけでも
 説明をし続けるに必要な言葉や論理が全くに足りない
へと簡単に気付いてしまう。


俺は そんな事を2008年の頃から ずっと此処で繰り返してきたんですよね。
俺の問いに誰も答えてくれない。
俺の問いに対して 誰も道先を出してくれない。
だったら自分で進むしか無いじゃん、たった それだけの話だ。

そして 情報流通の現場に居る俺は
 下士官 という言葉を使った方が分かりやすいんじゃね?
と思っただけだ

そして 独自に歩いて行く先で
 一神教と多神教 文明人と野蛮人 国家と社会共同体 を区別して切り分けて
 考えを再構築していく
をし始めただけだ。

俺は 俺の考えが正しいなんて微塵にも思っていない。
どのみち 人に生き方は 人それぞれだ。
その人達が その人達なりに進んでいけば良い。

ただ俺は、其の歩き方 には「こんなのも有るよ?」と書いているだけだ。

欧米的な一神教の観念論でも無く
20世紀のイデオロギーの残滓な ニホンジンの右手や左手 でも無く
ましてや宗教右翼カルトな一神教で野蛮人の 古代のカルト宗教 の如きの時代錯誤も甚だしい話でも無く
・多神教で文明人 
・緩やかな階級序列 
・それは 極東の一諸島の住人の肌感覚そのもの
なモノを 21世紀の状況と環境に合わせて再構築すれば良い と書いているだけだ。

其の先頭を進むのが 情報流通の下士官 である。





RT @desupehannari
放射能汚染の検体。奴等が欲しがってるのは、「突然変異」。被ばくだけじゃないぞ。被ばくの細胞の培養は、勿論だけど。既にそのデータはある。そこにウイルスを当てて、新しい検体を、新しい突然変異を、だ。奴等の小遣い稼ぎでもあるが、このシマは、実験場だ。その全てが。
posted at 03:21:02


RT @GobyIresbrow
男尊女卑 というよりも、「1%尊99%卑」なんだけど。。
posted at 03:24:42


RT @GobyIresbrow
バイト先で、フジテレビやってて、千葉のしいたけとたけのこ 食べていたんで、あわててチャンネル変えたら、日テレでも、千葉のたけのこ食べてた。
posted at 03:25:16


RT @takec1068
戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 2013年05月02日 日本の奴隷
http://kenuchka.paslog.jp/article/2645572.html
posted at 03:25:21


RT @GobyIresbrow
TPPって、単なる えこひいきなんだよね。 だから自由じゃないのよ。
posted at 03:33:34


RT @GobyIresbrow
憲法改正で、大騒ぎさせてる影で、児童ポルノとか、経済外交とかで、ひどいこと決めちゃっていくんでしょ? 
posted at 03:33:38


RT @GobyIresbrow
左側は、憲法改正なら、安心して反対できるもんねえ。維新もいるし。。あれは、計算された数なんでしょ?
posted at 03:33:40


RT @cmk2wl
朝日新聞 2012年9月17日 全国に避難している福島県民 北海道1837人 東北(福島以外)16088人 中部10955人 関東26179人 近畿2760人 中国963人 四国248人 九州1155人 沖縄693人
posted at 03:34:16




RT @ryo_cain
戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 繰り返される「子供製造機」認定
http://bit.ly/ZGCPIN
posted at 03:34:52


RT @netuyo_dokuimo
お兄ちゃんは大東亜戦争を美化するけどさあ、お兄ちゃんに赤紙が来たらどうするの?
#ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot  
posted at 03:34:55


RT @ryo_cain
対米従属なのに安倍首相が米国に敬遠される理由
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-fcfb.html
posted at 03:35:05


RT @ryo_cain
戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 安倍訪ロをどう見るか―北方領土問題は解決しません 2013年05月09日
http://kenuchka.paslog.jp/article/2647977.html

ロシアはツンデレの使い方がなってないw
posted at 03:35:16
いえいえ そういう説明としても悪く無い感じかとw

俺からしたら
 馬鹿すぎて話にならない「ニホンジンのコッカのニホン と 安倍」を相手にしたら
というプーチンの優しさと怖さを見るけどね。

その怖さをも自力で読み解こうとしない限りは 其の先は誰も教えてくれないだろうけどね。



RT @takec1068
安倍氏はプーチン氏と「個人的に仲良くなりました〜〜」と盛り上げることで、国内的には「やっぱ安倍は違う。北方領土問題を解決してくれるかも」と思わせることで人気を上げると同時に、財界人に中国に替わる投資先を提供することで政治献金を得る。
http://kenuchka.paslog.jp/article/2647977.html
posted at 03:36:51


RT @takec1068
「両者の主張を見る限り、「平和条約交渉」というのは看板に過ぎず、本音は別のところにあると見るべきだろう。」 2013年05月09日 安倍訪ロをどう見るか―北方領土問題は解決しません 戦闘教師ケン激闘永田町編
http://kenuchka.paslog.jp/article/2647977.html
posted at 03:37:08


RT @takec1068
「日本人的には、中国および北朝鮮と敵対的環境にある中で北方にまで火種を残したくない。しかし、「ダレスの呪縛」がある以上、「北方領土返還」の旗を降ろしてロシアと友好関係を結ぶことは許されない。」 戦闘教師ケン激闘永田町編
http://kenuchka.paslog.jp/article/2647977.html
posted at 03:37:19


RT @takec1068
日本国外務省としては平和条約交渉の形だけつくって、「現在交渉中」ということでロシアの軍事行動を抑えると同時に、「アベノミクス」で有り余っている(ように見える)資本をシベリア開発に投じるスタンス(アメ)を示したかったのだろう。
http://kenuchka.paslog.jp/article/2647977.html
posted at 03:37:30


RT @takec1068
安倍氏が100人からの財界人を同行させた理由である。財界人的には、リスク高の中国からの投資回避と資源調達の二点からロシアは十分検討に値する。
http://kenuchka.paslog.jp/article/2647977.html
posted at 03:37:35


RT @takec1068
また、対外的には「日ロ平和条約交渉再開」ということで、半包囲する姿勢を示して中国を牽制すると同時に、アメリカに対しては「早くシェールガスを売らないとロシアから天然ガス買っちゃうよ」と牽制する。
http://kenuchka.paslog.jp/article/2647977.html
まぁ、そんな下策はアメリカには通じない罠
posted at 03:37:44
予想通りにケリーがモスクワへ行ったね。


2013年5月9日 スロウ忍ブログ: 米露が連携強化を確認。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/05/blog-post_9.html

誠天調書 2013年05月02日: だから小沢は日ロ交渉を急がなかった。 
http://mkt5126.seesaa.net/article/359102351.html

安倍は 良い釣り餌 になった訳だ。
もっとも釣り餌でしかない存在へ どれだけ褒美を渡すかは考えるまでも無いが。

多少にロシアから日本へ天然ガスが入った所で そもそも販路の急速な拡大は難しい 利用は限定的だ。
むしろアメリカからはTPPという降伏文書の更なる履行への口実ばかりが生まれる。
秤に掛けたら さて どうなる?

幾つかの大国の狭間に生きるしかないのに 全ての相手へ「旗色を鮮明にして全方位外交をする」とは、
幾つか大国が連合を組んで 「餌食となる場所」の口実を与える だけでしか無い。
これは 単に“足元を見られている” というだけの話である。
均衡外交の綱渡り とは 真逆である。

まさか「アレ」で
ニホンジンのコッカのニホンな連中は 其れなりに外交として成功 とか本気で思っているのかなぁ。
馬鹿すぎるにも程が有るだろ。

そういう意味での「プーチンの怖さ」を 何故に誰も指摘しないんだろうね。
TPPという降伏文書 の先を考えれば だからケリーがモスクワへ行った となるのにね。


此の程度の外交はディプロマシーをしていれば簡単に読める。
けれども 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 にとっては それでも空を舞う話でしかない。

その間を詐欺に利用するのが宗教右翼カルトであり
その間を埋めるのが「情報流通の下士官」の責務である。
だから俺は こう書いた。


誠天調書 2013年05月05日: GWという 楽園での最後の黄昏の日々 を謳歌する。http://mkt5126.seesaa.net/article/359105103.html




RT @ryo_cain
ケロッグブラウンルート ? - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/8563959.html
posted at 03:35:43


RT @ryo_cain
日本海洋掘削株式会社など。。 石油資源開発 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/8564596.html
posted at 03:35:46


RT @ryo_cain
三菱ガス化学 出光興産など - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/8570478.html
posted at 03:35:50


RT @ryo_cain
コントロールリスク社 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/8571111.html
posted at 03:35:54


RT @ryo_cain
ロイズ保険など - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/8571478.html
posted at 03:35:56




RT @takec1068
うちらのまわりにはいくらでも「結婚したい」「子供が欲しい」って女性はいるけどね。
「結婚したいと思えるような男性がいない」のは深刻な問題だと思う。
いくら経済的なものとか高望みすんな
って言っても、子の幸せを願えばこそ、ある程度の収入は欲しい。
なのに その“「ある程度の収入」すら無い”んだよ。
posted at 03:36:27


RT @takec1068
女性が、ただ我慢する側ではなく、積極的に能力を活用しはじめたからこそ、
男性が陥りやすい「正義感が強いけど、やさしくない」姿に冷めてるっていうのを感じる。
posted at 03:36:31


RT @takec1068
実際、30までに結婚して子供ってなると、大学卒業後の恋愛では ほぼ失敗できないんじゃねーのか。
「結婚してなきゃ多重恋愛OK!」みたいな世の中にするか、
「いいじゃない、ダメだったら離婚すれば」みたいな感じにしないと厳しいんじゃねーかと。
いや、もちろんそんな世の中は嫌だけどw
posted at 03:36:36

少子化を本気で止めたければ 少女の時代から子供を産ませる すら当然に視野に入れなければならない。
つまり「児童ポルノ法案に反対できない」は 少子化を止める気が全くに無い でもある。

血統主義的な国粋主義的民族主義な「日本人と日本」(笑) を守る為には
少子化対策は不可避の問題なんだけど、
大東亜戦争の頃からすら1ミリも進歩していない連中でしかないので
はっきりいって 馬鹿でキチガイ でしかない。

宗教右翼カルトな連中は 馬鹿でキチガイ なので
この程度の話すら論理構築できないままに 目先の教条主義 だけに走る。
まさに 古代のカルト宗教を狂信するキチガイ集団 と言いきって何も問題が無い。


RT @takec1068
「外国人庁」創設を提言 関西経済同友会 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130508/plc13050818010020-n1.htm
posted at 04:00:21
「日本人と日本」(笑)


RT @kawauchihiroshi
平成24年度需要想定と実績
http://kawauchi-hiroshi.net/images/topics/img/20130507_122125361_FilePath_1.pdf

posted at 03:37:59


誠天調書
だから 小沢は日ロ交渉を急がなかった。
http://mkt5126.seesaa.net/article/359102351.html
超大国の狭間で生き残りを図る小国ならばこそ 均衡外交の綱渡り が要求される。
これでは 超大国(国際金融資本)の食い物にされる でしかない。 
posted at 03:59:59



RT @takec1068
毎日食べる日本のお米 500ベクレルでいいの? kingo999.web.fc2.com/kome.html
posted at 04:00:24


RT @roro_yameroTPP
自民党や維新の会のようなファシスト集団が憲法96条の憲法改正発議要件を緩和すればいいと思っているのは、「国民投票は防波堤にならない」と確信しているからだろう。つまり、発議さえしてしまえば、メディアがあらゆる手を用いて洗脳を行い、国民はそれに盲従するという合意が形成されてるのよ。
posted at 04:00:36


RT @cmk2wl
アメリカの平均的子供は5年生までに6000時間テレビを見る。テレビは、脳が内面からイメージを作り上げることを学ぶべきまさにその時期に、子供の脳をイメージであふれさせてしまう。イメージ喚起力を発達し損ねるということは、想像力を持たないことを意味するのである。ジョセフ・ピアス
posted at 04:01:49


RT @cmk2wl
朝日新聞 94年7月7日「多指症や内蔵奇形など、胎児の先天異常の発生率も高まっていることが、現地と日本との共同研究でわかった。高濃度の放射能汚染地区では、異常の発生頻度が事故前の約1.8倍に増えていた。こうした実態が統計で確かめられたのは始めて。」
posted at 04:02:45


RT @cmk2wl
神経系の先天性奇形(無脳症、脳瘤)を持つ胎児で放射性元素の分析をしたところ、他の胎児と比べてセシウム137の胎盤濃度が際立って高かった。このように、母体ー胎児系へのセシウム137の直接的間接的な影響が、胎児の成長に悪影響を与え、胎児の出生前死亡や、出産直後の死亡にも関係している。
posted at 04:02:49


RT @cmk2wl
チェルノブイリの被災者 
http://tamakonomelissa.blog.fc2.com/

posted at 04:02:54


RT @cmk2wl
「数千万人の黒人奴隷がアメリカ大陸に運ばれ、数百万人の原住民が殺され、数十万人の日本娘が世界中に売られた事実を、今こそ、日本のキリスト教徒たちは考え、語り継がれよ。その勇気があれぱの話だが」 天皇のロザリオ 塚英昭著 
posted at 04:08:20


RT @cmk2wl
天正少年使節団の会話録「我が民族中のあれほど多数の男女やら童男・童女が、世界中のあれほど様々な地域へあんなに安い値でさらっていって売りさばかれ、みじめな賤業に就くのを見て、憐憫の情を催さない者があろうか。」
posted at 04:08:23


RT @cmk2wl
秀吉のバテレン追放令 第十条 日本人を南蛮に売り渡す(奴隷売買)ことを禁止する。
posted at 04:08:25


RT @cmk2wl
ポルトガル人に「日本人奴隷は事実」だと直接聞いています。おそらく世界中の人が知っているでしょう。 海外にいる人は、身近な人に聞いてみてください。
posted at 04:08:28


RT @cmk2wl
天正少年使節団 『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。』
posted at 04:08:34


RT @seiudomichael
@cmk2wl 秀吉のバテレン追放令第十条こそ問題の核心だ。単にバテレン嫌いだから弾圧したように時代劇や教科書で描かれるが、人身売買が横行し諸侯の懐柔など、けっこう露骨に南蛮の侵略野心があったからだ。
posted at 04:09:08


RT @cmk2wl
過去に、日本人が奴隷とされていたことに被害者意識を持てというのではない。 自分達が西洋にされてきたことを理解せず、他国の人権問題に口先介入したり、西洋や支配階層の考え方が理解できる筈はないのだ。
posted at 04:09:11


「奴隷という言葉の定義」は時代と環境によって変化する。
そもそもの「奴隷」の定義が時代と環境によって大きく違う。
では21世紀の「奴隷」とは? 結論を書けば
・奴隷の「定義」と「扱い方」は 文明によって大きく異なる。
である。
posted at 04:25:09

迂闊に安直に 日本の奴隷 とか書くと、詐欺師の幇助をしてしまう になっちゃいますよ?

過去に奴隷的境遇が起きるのは当然で 奴隷的対応もまた人間社会では不可避の事象でしかない。
そして 奴隷的身分が有るように映る のは 未来から過去を一刀両断する者達の悪癖である。

多神教と一神教 の奴隷的身分は決定的に意味合いが違う。
その差異を明確にする事も無く
安直に迂闊に 日本の奴隷 とか書くと、詐欺師の幇助をしてしまう になっちゃいますよ?




RT @masakarinuts
麻生の水道局民営化発言について、全国の水道局職員はホンネでどう思ってるのだろう?グローバル利権屋とドメスティック利権屋の争い。どっちがマシかねぇ。
posted at 04:26:00


RT @masakarinuts
なぜってそりゃプロレスだから・・・ → カレイドスコープ なぜアルカイダは、イスラエルだけは攻撃しないのか 
://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2066.html
posted at 04:25:46


RT @masakarinuts
同じような脚本・大根役者の演技・繰り返し騙される民衆。:樋口新一【職業:Truthseeker】
http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201305/article_7.html
posted at 04:25:49


RT @masakarinuts
囚人番号はいりません。:樋口新一【職業:Truthseeker】
http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201305/article_8.html
posted at 04:25:52


RT @masakarinuts
マレーシアでは声が挙がって、日本ではそうならない。差は何だろう。テレビの普及率か?
東京新聞:マレーシア 野党側12万人集会 総選挙の「不正」訴え:国際(TOKYO Web)
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013050902000216.html

マレーシアの首都郊外プタリンジャヤで八日深夜、下院選で不正があったと主張する野党連合のアンワル元副首相が呼び掛けた抗議集会が開かれた。会場のサッカー場は支持者で埋め尽くされ、野党陣営によると、満員や渋滞で会場内に入れなかった人も含めると推計「十二万人」が参加した。

支持者の多くは「民主主義の死」を象徴する黒い服を着て参加した。アンワル氏は集会で「不正に政権を獲得した政府との戦いの始まりだ」と表明。記者団に対し、同様の集会をマレーシア全土で開く考えを示した。

選挙前、アンワル氏は敗北した場合の政界引退を示唆していたが、この日は「全ての不正を明らかにするまでは辞められない」と述べた。

下院選では、与党連合が議席数で圧倒し勝利したが、全土での得票数は野党連合を下回った。与党の地盤である地方により多く議席を配分する区割りのためだ。

選管が公認した二つの選挙オブザーバーは八日、共同声明を出し、選挙人名簿に不備があり、二重投票を防ぐインクにも問題があったと指摘。選挙は公正ではなかったと結論づけた。「政府が、出資する主要メディアを乱用し、偏った意見を提供した」とも批判した。
posted at 04:25:55


2013/05/09 雑誌「ニューリーダー」5月号 「民主主義の危機と属領政治」(上)本澤二郎×藤原肇 抜粋 〜不正の黒幕は米国ユダヤCSIS
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
本澤:2012年末の衆議院選挙の結果を見れば、不正選挙であったことは歴然です。

posted at 04:31:48


http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
(不正選挙を抹殺したメディアと権力の情報支配)
本澤:2012年衆院選は不正選挙による不可解な選挙だから、今の安倍政権は正当性のない政権です。
posted at 04:34:31


http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
(野田が選挙に踏み切った動機“対日工作”のお膳立て)
・選挙前の10月末に経団連と日経新聞の共催で、ジョージタウン大学の戦略国際問題研究所(CSIS)が「指導者交代と日米中トライアングルの行方」といったシンポジウムが行われた。
posted at 04:36:04


http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
・ここにはCIA路線に連なるマイケル・グリーン、リチャード・アーミテージがハーバード大学ジョセフ・ナイ教授らとともに出席、日本からは玄葉外務大臣や前原戦略大臣も出席
posted at 04:36:30


http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
・藤原氏は この場で、野党勢力を解体し覇権を握り、改憲の布陣を敷くことを狙った「不正選挙準備作戦」が機能していたと指摘、さらに米国の指令ならば憲法違反という突破口をあるはずで、選挙違憲判決は意義をもつ可能性がある。
posted at 04:36:58


http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
・因みにCSISの所属するジョージタウン大学はイエズス会直轄で、日本では上智大学がそれに相当する。またCSISはゲオポリティークの砦であり、米国ナチ思想の拠点である。
posted at 04:39:54


http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
・アベノミクスに関して、本澤氏は「インフレと株価を煽る中古のレーガノミクスの焼き直し」と酷評、藤原氏は「国債乱発とインフレで不況を脱する手法は昭和初期に破綻しファシズムに雪崩れ込んだ」と指摘する。
posted at 04:40:17


http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
不正選挙を企てた大本が米国CSISにあり、「アベノミクス」なる稚拙な人気取り策から改憲までも見据えた戦略が先に構築されていた、の見解は 経過を見れば明らかだ。 出席していた民主党の馬鹿軍団の野田玄葉前原が当選する背景も。
posted at 04:42:53


http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
不正選挙の議論の中で、ムサシの読み取り機が主題に論じられているが、 私は、不正最大のポイントは集計過程にあり、ムサシの改竄は そのアリバイ作りに使用された との見解を再掲しておきたい。
posted at 04:43:52


http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24873021.html
またムサシが導入されたのは、福田赳夫政権時代であり、これを福田派元秘書が知らないはずがなく、B層を誘導したされる郵政選挙ですら、自公票には統計学上、改竄操作の痕跡が見られることも再度に述べておく。
posted at 04:44:40


っていうか、2013衆院選の不正選挙では 「ムサシもグローリ−も」 「集計の改竄も」 「票の破棄も」 「その他の様々な不正選挙の技術も」、実際の現場では 現場の「不正選挙を行う者達の技術」に合わせて使い分けていった だけの話なので “コレ”と一つに断定する理由が そもそもに無い。
posted at 04:48:16


RT @kyoko2720823
専門誌で不正選挙が取り上げられているようです ― 2013/05/10 15:56
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/05/10/6805754
posted at 23:54:08




RT @usakawai
夫は園芸店を営んでいますが、従来品(200Bq/Kg)と検出下限10Bq不検出の腐葉土、二種類を用意し販売してるようです。ちなみに後者は、長野県下伊那の葉が原材料とのこと。
posted at 23:20:11


RT @usakawai
夫から聞いた事ですが関東近辺で販売されている国産腐葉土(原材料も)は出回っている物でも大小はあれどベクレル腐葉土だとの事です。腐葉土の質は原材料は勿論の事、熟成方法が質を左右する様です。現在そこに放射能汚染が加わり、従来の質の評価が通じないとの事です。続
posted at 23:20:15


RT @moriyukogiin
このままでは放射線防護の基本が無視されるのではないかとの危機感。月曜日の予算委員会では「20ミリシーベルト問題」を取り上げた2年前に立ち返り、質問いたします。
posted at 23:20:38


RT @cocoa919726
カレイドスコープ  サラリーマンで自民党を支援している人は気をつけて!
http://kaleido11.blog111.fc2.com/?mode=m&no=1949&cr=fc64c5474af80e2f795064382a394057
posted at 23:21:49
気を付けて と言っても 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 は その程度だしね。
だから 啓蒙を繰り返す という情報戦を続ける、
それは宗教右翼カルトなキチガイ集団が存在する限りは永遠に続けなければならない。
やれやれ だけど それが情報流通の下士官の責務だ と俺は勝手に思っているだけだ。



RT @chosuke0
「安倍晋三首相が強い意欲を示す96条の先行改正には、慎重・反対の政党からだけでなく、「身内」の自民党などからも懸念が示されるなど異論が続出」。
東京新聞:衆院憲法審査会 96条先行に異論続出:核心(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kakushin/list/CK2013051002000145.html
posted at 23:17:59


RT @touhokujinKTTT
未成年のみんな。将来『戦争』に行きたくないよね?早死にしたくないよね?
自民党は憲法改悪をして君達を戦争に連れて行こうとしているよ。
しかし君達には自分達の未来を決める『選挙権』がありません。
『選挙権』は君達の父母や祖父母が持っているよ。
posted at 23:17:41


RT @touhokujinKTTT
しかし残念ながら君達の父母や祖父母は多分新聞やTVなど『マスコミ』に騙されて、
君達を『戦争』へ送ってしまう可能性が高いんだ。
君達の切実な『願い』がないとマスコミに騙されたままなんだ。
『戦争に行きたくない!』と君達の父母や祖父母を説得するしかないんだよ。
posted at 23:17:46


https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/332861667555803137
未成年のみんな。本当に申し訳ない。君達の『力』が必要なんだ。情けない『大人達』を助けてください。

https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/332862347607699458
それに気付いてるおっさん、おばさん達も頑張るから、是非とも君達の『力』を貸してください。

https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/332877146068512770
子ども達が集まるSNSに潜入して『お願い』しようかなww
「哀れな親達を説得して下さい」ってw

パレスチナやアフガニスタンで 何故に幼い子供達までもが独立戦争へ走りだすのか?
それが論理的にだけではなく 感覚的にも感情的にも理解できるようになってしまう
というのは とても哀しい事だよね。
ただ 今に起きている事は そういう事でしかないからね。

でもさ、俺個人として 子供へは言わない かな。
俺は 大人や子供を区別して言っているのではない からね。
そもそも此処では 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆へ向けて言っているのでもない からね。

俺は 情報流通の下士官 へ言っている、だからね。
其れは老若男女を問う話でも無い。

他の人達が何を語るか? は俺が感知する話でもないしね。


https://twitter.com/wolvesknow/statuses/332926118103511040
よしえさんに、ブログ二三日分読んだけど、むずかしい、わかりにくいと言われた。
もっと、わかりやすく書かないとなー。

http://06020596.at.webry.info/ を あれ以上に分かりやすく書く、それは大変だw
本当に果てが無い作業の繰り返しになるけど これが情報戦の現場だよね。

こういう事を一つ一つ積み上げてきていたのがマスコミ新聞テレビ大手メディアなのだからね。
ならば此方側は 其れ以上をもする をしなければ勝てるはずもない。

となれば 文章そのものも というのも有るかもしれませんが
http://blog.livedoor.jp/willreplica/ のようにCSSをも触って
ブログそのものを読みやすく変えていく という作業も必要になるかもしれません。

情報流通の技術 とは 嘘デマ扇動の技術でも有り 使える技術となれば俺も使います。
自分達の美意識の一線を越えるギリギリの線まで使う を俺はしたいです。



https://twitter.com/masakarinuts/status/332910858743214080
会社で後輩に、国際金融資本やグローバル企業への売国に勤しむ官僚どもについて話したところ、
反応は「(官僚は)頭いいですね、やっぱり」。
頭が良ければ何やってもいいのか⁈と聞くと「酷いですよね。でも、頭いいですね」。
だから、、、…虚しい。

そんなもんですよw やっぱり。
でも その入り口の話が出来ただけでも ならばよし ですよ。
無理に話しても 暖簾(のれん)に腕押し で右の耳から左の耳へと抜けるだけですしね。

この極東の一諸島という強制収容所の中の虜囚へ そんなに簡単に人間の言葉が届くはずも無いですからね。



https://twitter.com/masakarinuts/status/332905291035336704
過去「ハル・ノート」を受け入れず戦争して庶民は皆殺しにあった。
今回はTPPを受け入れて、またも庶民が皆殺しに遭う。
どっちにしても嵌められる。
売国官僚どもが庶民を差し出して、進んで罠に嵌め、おのれらは助かろうとする構図も同じ。






RT @ryo_cain
マイナンバー
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2013/05/post-f176.html

posted at 03:34:47


RT @AmboTakashi
共通番号制(マイナンバー法案)が衆院で可決。米国では情報漏れが続出し、被害総額が3年間で5兆円!! velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/05/1…
posted at 23:22:01


RT @cocoa919726
マイナンバー法案 - Togetter
http://m.togetter.com/t/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E6%B3%95%E6%A1%88
posted at 23:22:15


RT @sakaigawanatsu
13日(月曜日)参議院予算委員会集中審議に森ゆうこ議員が質問します。 森ゆうこ質疑予定日時 5月13日(月)14:48〜15:14【NHK中継あり】 ※委員会状況で質問開始時間が前後する場合があります。
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2013/05/post-5014.html
posted at 23:23:11


RT @AmboTakashi
芸能タレントとテレビキャスターと政治家が我も我もと来て、撮影用に酒なんか飲んだりしてね。人々は涙を流して肩を組み、助け合ってます復興してますと。うそだよ。酒におぼれ、パチンコ行って、心がすさんで、何も信用できなくなってる人だって多い。
http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/7107382.html
posted at 23:23:44


RT @ryo_cain
7月衆参ダブル選挙!? 北朝鮮、総連、安倍、憲法改正 「全部繋がる! 安倍は・・本気だよ」 麻生太郎 罪務相
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-622.html
posted at 23:30:32


RT @kiyowanajiageya
「ダブル選挙? 圧勝なんてされたら? 4年以上の長期政権が約束されたようなもんだよ。 虎視眈々と次狙う人間にとっちゃ・・これほど都合の悪いことはないだろ?」 ニッポンを・・取り潰す アベ晋三 <
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-622.html
posted at 23:30:36


RT @kiyowanajiageya
「ダブル選挙やってくれりゃ・・維新もそこそこ勝つだろうから・・憲法改正も出来る。 公明? あそこは、いくら切ろうとしたって・・下駄の雪みたいなもんさ。 与党の甘い汁が身に染み付いちゃって・・離れることなんて出来やしない」
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-622.html
posted at 23:30:41


RT @kiyowanajiageya
「朝鮮総連本部ビル? 落札不調だっただろ? 横槍入れたのは誰かって? この阿呆だよ。 官邸の影の官房長官が決めた融資を・・次から次へとひっくり返せる権力者が・・ほかにいるかい?」
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-622.html
posted at 23:30:50


RT @kiyowanajiageya
「この大技が決まりゃ・・世界中から絶賛されるし・・ダブル選挙も圧勝。 ん? 夏は参院選だけじゃないのか? だから、お前ら民主党は政権維持できないんだよ。 こんな・・どうやったって圧勝できるチャンスを・・ミスミス逃す阿呆がいるかよ?」
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-622.html
posted at 23:31:00


RT @KatsuNakajima
6年前、消えた年金問題で第一次安倍内閣は退陣に追い込まれました。そのことがトラウマになっているのか、社会保障については、社会保障制度改革国民会議に放り出し、何ら具体策を見出していません。今、年金を含む社会保障問題を前面にだすと与党にとって良いことはないと考えているのでしょうか?
posted at 23:31:29


RT @bonaponta
1986年チェルノブイリ事故はトルコの黒海沿岸にもフオールアウトして深刻な被害を起こした。2003〜2006の黒海のアルビントフラ地区での47.9%の死因はがんだった。そんなトルコがアトメア(ATMEA1)を買う理由がわからん。
posted at 23:31:49


RT @bonaponta
@bonaponta ×アルビントフラ 〇Artvin Hopa地区
posted at 23:31:50


RT @tutinoue
衆議院もだけど、参議院も内閣委員会は、「揃えて」 くるな。。全く。。
posted at 23:32:02


RT @tutinoue
民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律の一部を改正する法律案
http://www.cas.go.jp/jp/houan/130301pfi/gaiyou.pdf
← これにも 反対してくれるといいなあ。。公の秩序の維持を妨げるおそれがある対内直接投資等に該当 すると思うけど。。 
posted at 23:32:10


RT @tutinoue
今日の衆議院内閣委員会 
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=42737&media_type=
民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律の一部を改正する法律案 の趣旨説明が行われたようです。
posted at 23:32:12


RT @nYo_bettycat530
受刑者、輪ゴム11本首に巻き自殺…東京拘置所
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130510-OYT1T01154.htm
posted at 23:32:22
東京拘置所(東京都葛飾区)は10日、収容中の40歳代の男性受刑者が1人用の単独室で輪ゴムを首に巻き付けて自殺したと発表した。

輪ゴムは受刑者が室内で行う刑務作業で使っていたもので、同拘置所は「作業後に回収するはずが、徹底されていなかった。再発防止に努めたい」としている。

同拘置所によると、巡回中の職員が9日午後8時20分頃、受刑者が寝息を立てていないことに気付き、救命措置を施したが、死亡が確認された。受刑者は直径7センチの輪ゴム11本を二重にして首に巻き付けていた。職員が発見10分前に室内を確認した際、受刑者に異常はなかったという。受刑者は今年、同拘置所に収容され、刑務所への移送を待っていた。

(2013年5月10日18時49分 読売新聞)
呼吸をしていただけで自殺した とか言い出すのも時間の問題だな。


RT @uramatz
私の知っている東電の社員も二人立て続けに亡くなったが、原発とは関係ない。
一人はハシゴの2段目から落ち、
も一人は階段の3段目から落ち、
共に打ちどころが悪くて死んだ。
「よく、あれで東電が務まったもんだ」とみんな驚いている。
posted at 23:32:34


RT @prometheus2054
抗うつ剤飲んで自爆する。
学校教育受けて自爆する。
Co2削減して自爆する。
グローバル化して自爆する。
安物買いで自爆する。
食べて応援して自爆する。
原発を使って自爆する。
TPPで自爆する。
空気を読んで自爆する。
日本で生きて自爆する。
日本は元祖自爆テロ国家だな。
posted at 23:33:01


RT @meow164
あと、どれだけ年金を減らされたら怒るの? あと、どれだけ税金を上げられたら怒るの? あと、どれだけ放射能を撒かれたら怒るの? あと、どれだけの人が自殺したら悲しむの? いつまで貴方は黙っているつもりなの? これ全部、他人事じゃないよ。 自分に返ってくることだよ。
posted at 23:33:04


RT @tutinoue
勿論、共通番号制度の導入は国民を監視するシステムを整備するためのもので、
支配層による富の独占、あるいは海外派兵に反対する動きを早い段階で潰すことが目的
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201305090000/
posted at 23:33:49


RT @kikko_no_blog
初めは「国民総背番号制法案」と言ってたのに、これだと「国が国民を管理する」というイメージが強いから「マイカー」や「マイホーム」を連想させる「マイナンバー法案」という呼び名に変えて、あくまでも国民のほうが主役のようなイメージ作り。安倍さん、これも某大手広告代理店の仕事ですか?(笑)
posted at 23:36:33


RT @AmboTakashi
米自動車業界が、アベノミクスやTPPに異論。ユダヤ米国の強欲キチガイが、日本にアベノミクスとTPPを押し付けて来た。すると、ユダ米の別の強欲キチガイが、「それじゃあ俺らが損しちゃう!」「イヤダ! イヤダ!」とゴネてる訳です。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130510/1368149853
posted at 23:36:42


RT @stmatthew70
うわぁぁ
@ultimatemt4
まあ、ねらいは地下水の排出にかこつけて汚染水も排出するのがねらいなんだろうけどね。
( #iwakamiyasumi2 live at ustre.am/pPQY)
posted at 23:38:55


RT @garekino
東電OO殺人事件。最高裁判官が首謀者か、、。??そうすると、話が良くわかる。??
posted at 23:43:40



RT @moriyukogiin
何故そのような改正案になったのか驚き、役所に確認したところ、「そもそも年100msv以下では健康被害は確認されていない」と。そこで修正案を作り、委員会で質問者に提案してもらいましたが否決。原案の大部分は被災地のことを考えると反対出来る内容ではなかったのでやむなく賛成。(続)
posted at 23:44:12


RT @moriyukogiin
5/13予算委員会集中審議(復興・原発・エネルギー等)で質問します。 原点に立ち返り、放射線防護についての質問を作り、通告を終え帰宅したところです。改正「福島特措法」により、居住制限区域(20msv以上50msv未満)に、事業再開や新規開業する企業に税制優遇することに。 (続)
posted at 23:44:47


RT @IWJ_NewsClip
汚染土回収事業に着手 第1弾は側溝除染システム:福島民友 
http://www.minyu-net.com/news/news/0510/news9.html
除染作業者が汚染土に直接触れることなく、より安全、迅速に回収できる「沈降汚泥回収システム」を開発。汚染土回収作業の効率化を図っていく
posted at 23:45:10


RT @IWJ_NewsClip
3人分の食事からストロンチウム 県「十分低い数値」:福島民友 
http://www.minyu-net.com/news/news/0510/news4.html
ストロンチウムの摂取量は最大0.071ベクレルで、仮にこの食事を1年間食べ続けた場合の年間内部被ばく線量は最大0.73マイクロシーベルトと試算された
posted at 23:45:18


RT @sunaton
だいたいさ、食事からストロンチウムもプルトニウムも出なくて当然の物なんだよ。
"低いから問題ない"じゃない。
それ、食べ物じゃなくて低レベル放射性廃棄物なのだから。
posted at 23:59:29


RT @chidaisan
チェルノブイリ原発事故の教訓として、牛乳やブルーベリーがヤバいという知識は、わりと多くの人に知られていますが、福島第一原発事故で教訓にすべきは、椎茸と山菜だと思います。あと、スズキやマダラ、タイ、カレイなど一部の魚。意外なところでは、エロい貝の代名詞、アワビちゃんも少し汚染あり。
posted at 23:47:45


RT @chatran6
5/9の書き込み「一昨日のNHKのニュースでは宮城県栗原市のお米について取り上げてた。 地元の稲わらを牛に与えて、その牛糞を田んぼに返すんだって そのサイクルでブランド米を作ってるそうだが、セシウム濃縮がすごいことになってそうだ」
posted at 23:48:31


RT @TOHRU_HIRANO
(1μSv/h)もある場所で人間は住めない。 短期間ならともかく、5年、10年、30年は無理。チェルノブイリがいい例です。「日本人は別格です。日本人は被曝に強い宇宙人であり、原発事故で放出されたセシウムも、ストロンチウムも、更にプルトニウムは飲んでも平気」と言うなら、話しは別です
posted at 23:50:51


RT @onodekita
天海祐希、ヤセ型なのに心筋梗塞のナゼ… 専門医が語る発症リスク
http://news.livedoor.com/article/detail/7660536/
@livedoornewsさんから 支離滅裂。女性はコレステロールが低いとなりやすいと言いながら、最後はメタボに注意で締める
posted at 23:48:44


RT @Lynette_Ellils
橋下徹「護憲派はうさんくさい」 日本国憲法第19条「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない」 大阪市長の業務命令として思想・信条の自由を侵害する違法不当な思想調査(住民にも攻撃の矛先が向いている)
http://www.asaho.com/jpn/2012data/osaka-enquete20120220.pdf
うさんくさいのは橋下徹。
posted at 23:46:19


RT @diabloedge1104
『靖国神社 の正体』
http://amba.to/11MHzzt
感謝を形にする必要はないと思います。
posted at 23:46:25


RT @IWJ_NewsClip
東電、誤記載さらに200件超 浪江向けの賠償請求書 - 47NEWS
http://www.47news.jp/news/2013/05/200_4.html
不動産損害(宅地・建物)に対する賠償手続き書類「賠償金請求書・所有資産確認用」に他人の情報などが誤記載された問題
posted at 23:46:40


RT @hiro_mmmm
そしてバカ安倍の信者も、もう言ってることが支離滅裂。 安倍大好き、でも原発反対。 安倍は愛国首相だ!でも売国TPP。 軍隊持とう!でも俺は兵隊にはならない。 もうね、脳の神経がぶっちぎれてますわ。
posted at 23:46:55


RT @cocoa919726
カレイドスコープ これがTPPの正体−TPPも原発も同じ人々が推進している
http://kaleido11.blog111.fc2.com/?mode=m&no=1906&cr=fc64c5474af80e2f795064382a394057
posted at 23:47:14


RT @onodekita
政治家にカネを渡しさえすれば、理屈などすっ飛んでしまうのは、がれき焼却騒ぎを見ればよくわかる。北九州など、あのお役所仕事と揶揄される役人どもが、土日返上で「説明会」を開いていた。
posted at 23:50:23


RT @Merx77
テレビ東京特命Dが首都圏の除染状況について取材
http://dlvr.it/3LhWLt
posted at 23:53:31


RT @Merx77
秋元理匡弁護士(千葉第一法律事務所,1974年生まれ)が急逝
http://dlvr.it/3Lsbz4
posted at 23:53:34


RT @MyNewsJapan
[サイト更新] 無駄づかい止まらぬ「政府広報」、製作丸投げで税金を中抜きする“広告ゼネコン”電通の手口
 年約400億円にもなる政府広報費をめぐる取り引きに、ゼネコン並みの下請け構造によって「他人のふんどしで相撲をとる...
http://bit.ly/18GBzsX
posted at 23:53:53



RT @kurosuke_0119
マイナンバー制度、新たな詐欺や犯罪の温床になりそうで怖い。今日も同僚県議と情報交換しました。拙速もいいけど、それで不利益を被る可能性がある人が大勢いることも忘れないで貰いたい。
posted at 23:47:17


RT @ryo_cain
velvetmorning blog 共通番号制が衆院で可決 米国では情報漏れが続出し、被害総額が3年間で5兆円!! ―
http://bit.ly/12liRVZ
posted at 23:59:12


RT @123miroku
【マイナンバー】利用範囲の拡大が焦点 住基ネットの二の舞いも - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130509/plc13050922000018-n1.htm
ソフトバンクテレコムが落札して韓国KTでデータ管理してるってホント?
ホントなら敵国にデータセンター。
しかも住基ネットとか基地害沙汰じゃない?
posted at 00:03:35


RT @860masjp
マイナンバーを忘れ不便
⇒マイカードを落とし情報流出が問題に⇒マイクロチップは便利ですよ〜♪の流れだろうか。
RT @lilryanti
マイナンバーの次はマイクロチップ埋め込みかな。
posted at 00:15:40


RT @desupehannari
んで、電磁波。スマホの経由。電脳系。開発してんのは、モトローラ作った奴等ですぞ。
携帯の機能がクソすぎるモトローラを10代の頃に友人が「お洒落」といってみせびらかされたなw
デザインは、機能があってこそだろ 機能の為にデザインがあるんだろ、
と言い返してたオレに友人は少ないw
posted at 00:15:44


RT @desupehannari
マイナンバーの延長は、電脳系。それは、優生学。ガンダムシードのデステニィーズ・プラン みたいなモンですわなw キモチワリーw 生まれてから死ぬまでしっかり超強制の統制管理鬼畜牧場。インチキな優性因子の遺伝子と劣性遺伝子と。狂四郎もそんなんだったな。
posted at 00:15:50


誠天調書 2013年05月03日
神経倫理の話 と 情報工作と人民統制の話
http://mkt5126.seesaa.net/article/358607590.html
マイナンバー と スマホ と 電脳 はリンクする話なのにね。
神経倫理の問題は これから必ず出てくる。 
posted at 00:26:02


RT @ryo_cain
どう考えても怪しいマイナンバー法案なんかイラネ
posted at 23:59:34




RT @surouninja
NY外為市場でドル円が遂に100円を突破した様だね。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/05/ny100.html
posted at 23:43:32


RT @ryo_cain
円安・株高の進行が極めて有害である理由
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-338e.html
posted at 23:59:56




RT @kanii
MODを黙認、推奨したことが結果的に若手クリエイターの裾野を広げ、洋ゲー逆転劇の1要因を作り、
同人を黙認している漫画界が、日本では最強のクリエイティブメディアであり続け、
1小節の引用も許さずMID文化も殺した音楽業界は世界からは存在していない扱い。
答えは簡単なんじゃないかな。
posted at 23:43:44




RT @0w0w0w09876
1.今日『タヴィストック洗脳研究所』を読了。
「囚人を相手に、排泄行為を邪魔することによってストレスを与え人としての尊厳を破壊し、
 精神や知性のレベルを落とし動物のような人間をつくる実験」
というのが現在の集団ストーカー被害と被る話なので気分が悪くなった。
posted at 23:46:02


絆の食事はウツクシイと叫ぶ者へは低レベル放射性廃棄物を与える、
異教徒や異端へは高レベル放射性廃棄物を与える そして排泄すら許さない。
何処の地獄絵図なのだろうね。

だけど【「テンノウヘイカバンザイ」をし続ければ餌を与える と仰る宗主国サマ】な宗教右翼カルトという
一神教で野蛮人な連中の ウツクシイ世界そのもの が「コレ」なのだからね。
俺の目の前で起きている事は そういう事でしかないんだけどね。

アベノミクスが目指す先ってのは そういう地獄絵図でしかないんだし。
だからこそ
 この状況を前にして 此れが人類補完計画そのものと言わない人達の方が不自然
だと思うんだけどねぇ。


twitterで不可思議にユダヤバンザイで軍事関係とアニメに詳しい 10000近いフォローを持つ奴が
何故か極東の一諸島の現状を人類補完計画と言わないんだよね、不思議不思議。








posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。