https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年06月03日

【より多くに より残虐に 大量虐殺と民族浄化が行えるか】が 「日本人と日本」というカルト宗教における 美意識 の基準となっている、その本質は“性癖ゆえに連続快楽殺人が止められない 極めて重度の精神障害を患うキチガイ”である。 精神病院での永久隔離の措置より他に治療法は無い。

RT
https://pbs.twimg.com/media/BLl65tCCYAEf-Ku.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BLl6-oaCcAA5DNA.jpg

5/31東京新聞「こちら特報部」より。
こういう記事を書いてくれた時は支持や感謝を表明するのも割と重要。
https://cgi.chunichi.co.jp/tko/entry/toiawase/toiawase.php
東京新聞:お問い合わせフォーム
反応がない記事は要らないとなる
posted at 03:01:41


RT @Re_tp_
司書の友人から既に『図書館戦争』に突入してると聞く。
04年の児ポ法改正で図書館の蔵書も児ポ法に引っかかることに
→国会図書館「禁書リストくれ」
→法務省「自分で判断しろ」
→国会図書館「写真集118点等を閲覧禁止に」
→他の公立図書館「図書館の自由に関する宣言」で抵抗中←イマココ
posted at 03:01:46


RT @amoxx0
「図書館の自由に関する宣言」
第1 図書館は資料収集の自由を有する。
第2 図書館は資料提供の自由を有する。
第3 図書館は利用者の秘密を守る。
第4 図書館はすべての検閲に反対する。
   図書館の自由が侵されるとき、われわれは団結して、あくまで自由を守る。

posted at 03:01:53


RT @aokikuchan
「パスワードを変えないと危ない時代に生涯不変の番号を付けるのは、時代錯誤も甚だしい。」 マイナンバーについて名古屋市長「時代錯誤、税金の無駄」」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/653893/
posted at 03:03:38


RT @tetsuyan1112
不正選挙:期日前投票は危険です。
期日前.jpg https://docs.google.com/file/d/0B8bIUaxsc1URYWE1TGJuc2ZmeE0/edit?pli=1
posted at 03:03:41


RT @pyrrhula2
【動画ノーカット版】
小沢一郎党首と小出裕章助教対談。
+:相手国の民主化ブレーキも 恥ずかしいぞ原発輸出 エコノミックアニマルから「野獣」へ。
http://toracyan53.blog60.fc2.com/blog-entry-4871.html
posted at 03:07:41


RT @agitadashi
凄い! RT @KenAkamatsu よっしゃ!ロビイングの効果が出て、児ポ法の改正案を自民党の法務部会(6/4)へと押し戻すことが出来ました! https://www.jimin.jp/activity/conference/ … これが(自民党内で)法案内容に干渉する最後のチャンスだと思います。
posted at 03:13:31


RT @kyoko2720823
参議院選の投票用紙もムサシのテラック投票用紙BPコート110使用で不正書き換えを画策しているのか?
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/8f103f13deb3d3b4a09de178fa23fd05
この投票用紙は表面がツルツルしていて、特殊なプリンタに通すと別の文字に書き換えられるような紙になっている事が想像されていますよね。
posted at 03:14:34


RT @Kiyoshi_IWATA
既に、東電は債務超過に成って居る筈!
嘘吐きを救って、正直者を見殺しにするのが、日本の政治?・・・加筆しました。
「放射能駄々漏れ・2」
http://yoshi-tex.com/Fuku1/Dadamore2.htm
posted at 03:14:53


RT @GT_takahashi
最近仲良くなったダイキンエアコンの若い営業マンに、
「ダイキンの空気清浄機の交換用フィルターは放射能吸着してるし簡単に交換出来るから良いよ〜」
って、過去にブログで書いた実体験を聞かせたら驚いてた!!
まぁ、そんなもんですな(((^_^;)でも、俺はダイキン押しだすよ〜♪
posted at 03:15:25


RT @hirono_tadashi
ガソリン、ディーゼル油等にかかる消費税の二重課税。
本日、経済産業・財政金融・消費者問題特別委の連合審査会、消費税転嫁について質問した。
麻生財務大臣、経産・産業競争力担当茂木大臣ともに対応に意欲無し。
現状はまさに政府の庶民いじめである。
posted at 03:16:09


RT @N_mittaka
徴兵制の復活を公言する11人 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133061857505698401
posted at 03:16:21


RT @nYo_bettycat530
『ウクライナを現地調査したNPO法人が「頭痛発生の最低線量は1.1 Bq/kg」と発表』
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11541310226.html
ウクライナのノヴィ・マルチノヴィチ村の学校の1日分のセシウム137を検査結果
重量は2.15kgで2.36Bq。1kg当たりにすると1.1Bq。
http://ameblo.jp/misininiminisi/image-11541310226-12558158170.html
https://docs.google.com/file/d/0B4MRWcrqaschWkxta2NKMTZ1aFE/edit?pli=1

ウクライナ調査報告
http://tabemono.info/report/chernobyl.html
8家族は、チェルノブイリ原発から35q圏のノーヴィーミール村に、事故後も6年間暮らし、それから1992年に強制移住させられた人たちで、 1家族だけは、コヴァリン村で暮らしてきた人たちです。

posted at 03:16:44


RT @nYo_bettycat530
『ウクライナで魚やキノコを4ヵ月間に摂取しない実験を行われた結果、ほぼすべての人の体調が良くなる』
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11541299207.html

posted at 03:16:50


RT @nYo_bettycat530
『福島県郡山市の中学生のジャージ・ロングパンツを測定結果 セシウム合計 359 Bq/kg 検出』
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11540584011.html

posted at 03:16:55


RT @47news
皇室の一部移転を 「京都ビジョン」最終案 2013/05/31
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013053101002333.html
京都の行政や経済、大学、メディアなどのトップらで組織する京都の未来を考える懇話会は31日、京都へ皇室の一部移転を目指す「双京構想」を盛り込んだ「京都ビジョン2040」の最終案をまとめ、発表した。

皇室の一部移転を求める方針は昨年3月の中間案で公表。山田啓二府知事は「皇族の多くが東京にお住まいになっている状況は安心、安全の観点から考え直すべきではないか」と話していたが、最終案でも具体案については示さなかった。

引き続き有識者の意見を参考に、議論を進め政府に要望するとした。
posted at 03:24:27
 東日本を腐海へ沈めてカネだけを抜き出す家畜奴隷の強制収容所とさせ
 だけど自分達だけ逃げ出したくて仕方が無い
まさに外道で悪魔そのものな連中が何処にいるのか?




RT @futaminobuaki
生活の党・東祥三、比例区公認。自由党分裂の時、
「先輩、公明に戻りますか、それとも」
「私(二見)は厳しく険しい道だが日本を改革するために小沢と一蓮托生だ」
「私も御一緒に」。
東は私の弟分だ。
英語とスペイン語が堪能な、世界の難民を見てきた大型の政治家だ。期待は大きい。
posted at 03:18:21


RT @nYo_bettycat530
日本 GPSより100倍正確な測位システム開発
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_31/114689480/
posted at 03:20:40


RT @nYo_bettycat530
2013年05月29日 PCなりすましネコ男事件連続追及第11弾元東京高裁の判事・木谷明が怒りの告発裁判所が検察・警察のいいなりでどうすんの!
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35898
posted at 03:21:01


RT @masakarinuts
2013/05/30 シリア大統領、「外国人のテロリスト10万人がシリアで戦っている」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37583-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%80%81%E3%80%8C%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%91%EF%BC%90%E4%B8%87%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A7%E6%88%A6%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%8D
シリアのアサド大統領が、「現在、サウジアラビア、トルコ、カタールの支援を受けている外国人のテロリスト10万人がシリア国内で戦っている」としました。
アサド大統領は、レバノンのアルメナール・チャンネルのインタビューで、さらに、「シリア軍は、同国に対するシオニスト政権イスラエルのあらゆる脅迫や挑発行為に厳しい対抗策を講じる」と強調しました。
また、ロシアのミサイル防衛システムS300の第1便を受け取ったことに触れ、「シリア軍は、自らの軍事力のバランスを変えることで、テロリストたちとの衝突において多くの成功を収めている」と語りました。
アサド大統領はさらに、外国在住の反体制派の指導者たちを批判し、「シリア政府は、ジュネーブで開催される予定のシリア問題に関する国際会議に参加することを決定した」と述べました。
シリア危機は、2011年3月から始まっており、これにより、治安部隊や兵士を含めた多くの人々が死亡しています。
posted at 03:21:26


RT @masakarinuts
「なぜ」と考える力を奪われた結果が今。:樋口新一【職業:Truthseeker】
http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201305/article_26.html
posted at 03:21:40


RT @masakarinuts
今回は特に濃い内容。
極東の一諸島の庶民にも歴史や文化や美意識や価値観や生き方に合致した戦い方が有る。:樋口新一【職業:Truthseeker】
http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201305/article_28.html
posted at 03:21:50


RT @iwakamiyasumi
シャラップと叫んでしまったのは、アフリカの委員の指摘があまりに的確だったからだろう。【日本の刑事司法は『中世』か】国連・拷問禁止委員会最終日、日本の人権人道大使が「笑うな。シャラップ!」と叫び…
http://koike-sinichiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-99bb.html
posted at 03:26:26


RT @tutinoue
ファラオの墓 竹宮恵子
http://blog.goo.ne.jp/pote741/e/d3a9e2ceb5a69ca525dc1af5443fe73c
posted at 03:29:52

RT @tutinoue
昔は良かった。。。みたいな話になっちゃうけど、マンガは、すごく自由だったな。 1冊の雑誌の中に、いろんな話、いろんな画風があって、
posted at 03:29:56

RT @tutinoue
今だったら掲載できない、されないようなマンガ。。児童ポルノ云々、話題になっているけど、子どもだったから、実際読んでも、「意味」はわからなかった。 でも、「そういうことがある」 という好奇心だけは、充分育った。
posted at 03:29:59

RT @kiraramaron
こんな漫画を読んで育ったから…疑い深いww
https://twitter.com/kiraramaron/status/313945450040401920
https://twitter.com/kiraramaron/status/313948797799657472
posted at 03:30:45

RT @tutinoue
ありがとうございます。 少年マンガは、あまり読んだことがないんですけど、昔の方が自由だったのでしょうか?
posted at 03:30:53

RT @kiraramaron
小学生の頃は自分の少年マンガとクラスメイト女子の少女マンガを学校で貸し借りしていたので…実は大島弓子と萩尾望都の作品はほとんど読んでいます(コミックスも買ってあるww) 当時の少年マンガ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8D%E6%88%A6%E9%97%98%E9%9A%8A
戦記ものは消えましたね…
posted at 03:30:57

RT @tutinoue
大島さん。。 今は、猫の人になってしまいました。 綿の国星で、猫に魅入られちゃったんでしょうね。
posted at 03:31:01

RT @kiraramaron
「綿の国星」は連載開始のLaLaを買って読んだ時に身震いしました…清原なつの、高野文子も大好きでしたね。少年マンガだと「デビルマン」「仮面ライダー」を最近買い直しました。昔読んだ時にはわからなかったことが多かった。「マンガだから」という蔑視を利用してたのかも…
posted at 03:31:09

RT @tutinoue
「お上」の目の届かないうちが花。。なんでしょうかね。
posted at 03:31:13

RT @kiraramaron
永井豪さんのデビルマンと魔王ダンテはキリスト教の正義に異を唱えていました。今なら無理かも…
posted at 03:31:17

RT @kiraramaron
昔読んだ漫画を思い出すこの頃…
→早速周囲で奇怪な事件が続出。自殺者の急激な上昇、頻繁する、不明奇怪な死。「死ね死ね団」の仕業だと突き止めたものの、ターゲットとなっている日本人にあまりにも現実感がない話なのか、誰も信じてくれない。
http://fkovin.blog93.fc2.com/?mode=m&no=26&photo=true
posted at 03:32:22

RT @tutinoue
今はわかんないけど、なんかドキドキする。きっと大人になったらわかるはず! っていうのが、今はないのかな?
posted at 03:33:20
そう?
メガテン2やタクティクス・オウガの先で更新を続ける このブログは
そんな風に見てもらえたら良いかも な気もしていますけどね。


そういう世界が かつての特撮の世界の中にあり けれども潰され
マンガの世界の中にあり ゲームの世界であり サブカルというジャンルの世界であり
だからこそ潰したい連中がいて
その先に 今のネットの世界があるのでしょう。
だから俺は更に其の先を 電脳の世界 と思うのです。

ただし 悦びの感覚 は美意識や知性 等々に根ざすモノが多い。
あまりに人それぞれで千差万別だ。

posted at 03:41:12


性的嗜好ですら多種多様が当然でしかないのに
美意識を法や戒律や掟で制御させようとする、
それが 古代のカルト宗教 や ルネサンス期より以降の一神教の美的観念 や 中華思想 の限界である。
多神教で文明人の社会が成熟していく 【大衆社会の拡大】 は人類の歴史の流れの不可避の必然である。

posted at 03:49:36


ただただ 極東の一諸島の徳川政権時代が 【大衆化の拡大】 を先行させて進ませてきただけの話でしかない。
しかも 其の本当の偉大さを当時も現在も無自覚なままに だ。
それを詐欺師が ニホンの底力 とか勝手の僭称して掠奪しているだけだ。
全ては【「日本人と日本」という言葉そのものが詐欺】にある。

posted at 03:53:58


マンガの時代の先にコミケの時代が生じ、
其の先のネットの時代でも生じる 多神教で文明人の共同体 は
【「日本人と日本」という言葉そのものが詐欺】を超えていこうとする道である、
その自覚の有無を問わずに超えていこうとしていく。
だから 一神教で野蛮人な支配者層からすれば 脅威 以外に何物でもない存在と化す。
連中からすれば悪魔と映っているのだろう。

posted at 03:59:30


RT @tutinoue
ローマはギリシャ学んで、そのローマを一番研究しているのはイギリスだという話。
一神教で一番成功したのは、キリスト教なんだろうけど、その方式は、日本の官僚制度と似てるんで。
posted at 04:01:19

RT @tutinoue
イランとか、トルコとかインドとかあのあたりは、多神教の輪廻転生を信じる宗教がある、あった?
こういうところは、「お互い様」の精神になる。
悪いことをすると、まわりにまわって自分に返ってくるから。
posted at 04:01:22

RT @tutinoue
侵略する方は、そういう多神教のことを 研究してるんだろうな。 
横には繋げさせない。分断統治をさせる。末端→中央→末端 にする。
因果応報を持って輪廻転生をする者達 が怖いんだと思う、きっと。
多くを持てば、減らすのが怖い。 無限の欲望だよね。
posted at 04:01:25


以前に何度か書いたね、
特撮の隆盛と没落 と コミケの隆盛 と 宮崎事件 の時系列における相関関係 をね。
一神教で野蛮人な支配者層 特にWASPやシオニストなCIAやモサドの系統の人間は
そういう文化の流れ方へは過敏に過剰に反応をするだろうからね。
だからオタクを差別し始めた。

posted at 04:09:43

そういう文化と政治の相関関係を
支配統治する側の一神教で野蛮人な美意識

支配統治される側の多神教で文明人の美意識
として区分けした上で説明をする人は きっと過去にも居たとは思う。
ただし 20世紀のイデオロギーの残滓な ニホンジンの右手と左手 の範疇の中の言葉 でだろう。

posted at 04:12:55

ネットの時代へと至ったからこそに俺は、
より多様で より多面的で より複層的で より深化した そういう概念の構築が可能となった
“ネット上の「此処」”で 言葉を紡ぐ。
それが 大衆化の拡大 と同義である 多神教で文明人の共同体 という意味合いである。

posted at 04:17:32

俺の言っている事は 一神教で野蛮人 からすれば 悪魔の思想 であろう。
俺は 其れを百も承知してきたからこそ あえて書いてきた。
ただ 311が無ければ ネットの虚無の向こうへ消えても良い と思ってきた。
だけど 311は攻撃である と今尚に俺は断言している。
ならば書くしかない。

posted at 04:20:14

「武器」を片手に持ち もう片手に「正義」を掲げる、それが立ち上がる事なのだろうか?
「武器」を片手に だけならば、其れが立ち上がる事なのだろうか?
「正義」を片手に だけならば、其れが立ち上がる事なのだろうか?
両の手を空へ捧げるだけで、 尚に立ち上がるとは如何なる事か?

posted at 04:29:00

人々へ伝える言葉を その美意識の中に込める。
ただし其れだけでは絶対に勝てない、
だからこそ 一神教で野蛮人の厳格な階級序列 とは 全く似て非なる
多神教で文明人の緩やかな階級序列
という言葉をも俺は使う。
その階級を登る とは 報酬の増加を意味しない、責務の増加をのみ意味する。
それが21世紀の侍の如くに 刀ではなく情報を持って生きる“「情報流通の下士官」責務”だ。

posted at 04:36:10

共同体の最下部構造が「リスクの計算」などを適宜に行う事などを、俺が期待するはずもない。
あくまで経済力の根幹を支えてくれれば 「ならばよし」 な程度にしか考えない。
其れ以上の高望みをする ましてや 其れ以上の高望みを「思い込ませる」などは
詐欺師の「思考と技術」と同義でしかない。

posted at 04:50:03


誠天調書 秋葉原通り魔事件 は カルトの保険金殺人
http://mkt5126.seesaa.net/article/229852630.html
不可解な事件は 被支配者層から掠奪する支配者層からの保険金殺人 という事例も少なくない、
と俺は考えてます。

posted at 05:12:45

そういう意味では 北からの帰国 が自公政権で起きた、
と言うのもまた 非常に分かりやすい
“「被支配者層から掠奪する支配者層からの保険金殺人」の隠蔽工作の意味も含まれている”なぁ
とは常々に思ってます。
おそらく こういう保険金殺人は公共事業に意味が近いでしょうね。

posted at 05:17:13



RT @iwakamiyasumi
悪徳業者が、女性を騙して連れてきて、監禁下において兵隊相手に売春を強要しているのを百も承知ながら、軍も警察も、黙認し、救済義務を怠った。不作為の共犯者。
RT @ninjaakakage
慰安婦制度は「騙して連れて行く制度ではない」から警察が悪徳業者を取り締まっていたんでしょう
posted at 05:19:44


RT @rolling_bean
こんばんは。Wiki「科学における不正行為」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E8%A1%8C%E7%82%BA
に、科学者が不正を犯す要因に「論文を書くか、さもなくば破滅するか」の加熱競争。
普遍的課題ですね。


RT @ompfarm
ハドロン死の灰被曝放出問題、加速器 サイクロトロン という「核技術」の危うさ。
posted at 03:38:39


RT @ompfarm
こんばんは。:-) 誠天調書さんや弁財天さんのところでも指摘があったように、
今回のハドロン事故(事件)で被曝したのは、使い走りの大学院生たちでした。
恐らく、この実験の目的が何てあるのかさえも、分かっていなかったでしょうね。
核保有実験。。
posted at 03:38:43


RT @iwakamiyasumi
再び、「兵隊たちの陸軍史」文春文庫平成二十年刊、に戻る。「これはビルマでの話だが、某兵団で、どうしても強姦が絶えないとみて、内々に強姦を認めた」という。なんという部隊だろうか、と呆れる。が、話はそこで終わらない。「ビルマは親日国で、かつ民衆は熱心な仏教徒であり、強姦など行えない」
posted at 05:19:50


RT @iwakamiyasumi
続き。そうであるからこそ、何をしたか。「残された方法は証拠の隠滅ーーつまり、犯した相手をその場で殺してしまうことであった。これによって事故は起こらなかった」。この狂いぶり! ところが、「一婦人が暴行された、と軍へ訴え出てきた。やむなく調査をしたら、兵長以下三人の犯人が出てきた」
posted at 05:19:55


RT @iwakamiyasumi
続き。「彼らは顔を覚えられているし,三人で輪姦したと白状した。准尉が「なぜ殺さなかったか」ときくと、三人は「情においてどうしても殺せなかった」と言った。よって軍法会議にかけられ、内地に送還された。一方では強姦したら殺せ、といい、一方では発覚すると厳罰がくる。奇妙な軍隊の規律」
posted at 05:19:59


RT @endoshuichi
5/30 木曜ロビー報告「児童ポルノ禁止法改正案」の問題点と対策
http://anti-globalism.alternwcs.org/?p=265
posted at 05:20:07


RT @iwakamiyasumi
稲田行革担当相が
先日、IWJの質問に答えて口にした「従軍慰安婦制度は、当時は合法でした」という発言が、
真っ赤な嘘であることは明らかである。
当時、公娼制度はあったが、倡妓取締規則に照らし合わせても「騙して連れてゆく」など許されない。
「略取」は違法であり、刑法違反の犯罪である。
posted at 05:21:33


RT @yohnoji
「原発に反対だがTPP賛成」とか「表現規制に反対だがTPP賛成」といった政党は、
ある程にTPPの中身を度知っていれば詐欺政党としか思えなくなります。
百円やるから十万円よこせと言うようなものです。
posted at 05:22:27


RT @hiro_mmmm
自民は詐欺集団
RT :何度でも言います 自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」を約束しました 
全世界注目の「フクシマ」の人達にこのビラを配ったのです 
http://p.twipple.jp/vU8x9
http://p.twipple.jp/uZwts
posted at 05:22:41


RT @dragoonyouie
なんか児ポ法で自民に裏切られたとショックを受けてる方をたまにお見かけするんですけど、自民党は裏切ってません元々ああいう党なんです。自民が今回提出した児ポ法改正案だって前から自民党が出してるものを今回もまた出してるだけです。
posted at 05:23:01


RT @tentama_go
児童ポルノもどきの条件として「いわゆる2次元に加えて3次元も入れたCG映像、実際は児童でないけど児童に見える写真等」これら全部ひっくるめて悪影響研究して、なんなら規制してしまえ というのが今回の自民公明維新の改正案。「○○ならいい」とかやってたら勢力分断になるだけですよ・・
posted at 05:23:32


「全著作物にID」構想 権利処理を自動化 業界26団体
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201305230716.htm
フェアユース を言わずに あらゆる著作権の権利強奪 をする。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/skkkaigi/dai10/siryou1.pdf
児童ポルノ法案を取引材料にして 全ての著作権の強奪 が主目的。

posted at 05:39:07


・首相官邸 日本経済再生本部 産業競争力会議 第10回 産業競争力会議 配布資料 2013/05/29
 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/skkkaigi/dai10/siryou.html
★ 第10回 産業競争力会議 配布資料 「成長戦略の基本的な考え方」
 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/skkkaigi/dai10/siryou1.pdf

posted at 05:42:47


“あらゆる著作権は詐欺師が一括管理しても良い”が「クールジャパンの本質」でしかない。
どう考えてもキチガイなカルト政権の安倍らしい 掠奪だけが主目的の病的な政策そのもの。
児童ポルノ法案は この取引に利用される可能性が極めて高い。
どちらかを選べ さもなくば両方を通す とね。

posted at 05:46:12


RT @Col_AYABE
無知を承知で書くんだが
「TPP加入で著作権がアメリカ同様の非親告罪化、同人消滅」という話と
「米アマゾンで二次創作取扱い開始」って矛盾してない?
posted at 05:49:36

RT @hiroujin
その答えは
「アメリカにはフェアユースがあって羨ましいなあ。日本にはなぜ無いのだろう」
ということでございます。
posted at 05:49:39


RT @1radi2
米国だってコスプレとかバンバンやってるよね。でも逮捕なんかされないじゃん。
それはアメリカにはフェアユースという考え方があります。
いくつかの判断基準のもとで、公正な利用(フェアユース)だと判断されれば、
著作権侵害には当たらないというもので、これのおかげです。
posted at 05:50:04


RT @hiranokohta
TPPでコスプレもなくなる!危ない!って、アメリカでコスプレすげえ数やってんじゃん。
アメコミとか映画のも含めると日本以上に
posted at 05:50:14


RT @tk_takamura
アメリカは著作権侵害がTPPにある非親告罪ですが、
その一方で二次創作を合法にするフェアユース制度がありますので、コスプレも同人も合法です。
日本はフェアユースは無い代わりに親告罪でフォローしてきました。
非親告罪化されフェアユースもないなら、コスプレはOUT
posted at 05:50:17


RT @henachokodoumei
アメリカにはフェアユースがあって同人はその範囲という判断が概ねされてるのが日本との違いかな。
で、TPPでアメリカは日本に対してフェアユースの導入は一言も言ってないw 
尼のは尼独自に版権元にOK取って利益は同人と折半しましょうって話だったと思う
posted at 05:51:27


クールジャパンを言いながら
フェアユースも クリエイティブコモンズも 全く口にしない連中は、
一次著作権や二次著作権を問わずに あらゆる制作者を凌辱して略奪する権利が
【支配者層にのみ有る】 と公言しているだけである。
嫌なら児童ポルノ法案で殺す、という自公政権の性癖が丸出しで有る。

posted at 05:56:07



RT @bonaponta
J-PARCの実験施設は天井の廃棄ファンからふつうに1000億ベクレル垂れ流した。
フィルターもなにもない施設だった。
てことは核融研の重水素実験施設も同じような構造で普通にトリチウムを廃棄するのだろうな。

posted at 23:17:36


RT @EiichiroNoguchi
片山さつき、という参議院議員のご婦人が街頭演説してるのを、一応聴いてみたよ。 彼女、人の幸不幸になんかハナから興味なさげで、ただ一方的に強気でまくし立ててた。俺の眼には、二流のファシスト政治屋に見えたよ。 こわいのは、このあと一流のファシストが登場しちゃう可能性なんだけどね。
posted at 23:17:42


【より多くに より残虐に 大量虐殺と民族浄化が行えるか】が
「日本人と日本」というカルト宗教における 美意識 の基準となっている、
その本質は“性癖ゆえに連続快楽殺人が止められない 極めて重度の精神障害を患うキチガイ”である。
精神病院での永久隔離の措置より他に治療法は無い。

posted at 23:27:06


RT @tomo_nada
ブラジル・バイア州のウラン鉱山周辺で発生しているガン、放射能汚染の影響の疑いが濃いが、
ブラジル核産業(INB)は調査をねじ曲げてウランによる放射能汚染の影響はないと発表、
犯罪的な歪曲であると下院の公聴会で告発される。
http://ow.ly/lBLix

posted at 23:28:30


RT @hahaguma
5時間ごとに1人、1日に5人近くが餓死する日本-生活保護改悪は国家による殺人を増幅させる
http://togetter.com/li/510942
「2011年の統計(厚生労働省人口動態調査)で、この日本社会において、1,746人が餓死しています。」
posted at 23:35:11


RT @kataribe2
軒下で暮す人や土屋町の話をしても、海外の方には中々信じて貰えません。生活保護で精神科医に掛かり、精神安定剤や睡眠導入剤をを貰い町で売る。そんな日本の姿も実際に有る事を世界は感じていても信じては居無い様な感じです。国の中の貧富はどこにでも存在するのが自然かもしれませぬ
posted at 23:35:13


RT @y120522
https://twitter.com/search?q=%23%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E6%AE%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9A%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95
#日本に殺されず幸せに生きる方法
ではページの都合でカットしたのだが、イギリスの景気が最も悪かった頃、イギリス国内には「わが国最高!」と唱え、有色人種を見つけては襲うガラの悪い集団がたくさんいたとか。景気とナショナリズムってものすごくわかりやすくリンクしてる。
posted at 23:35:16


RT @tokunagamichio
しかも三親等まで。
RT @yamakawa567
斎藤美奈子氏「マイナンバー法(共通番号制)さえあれば鬼に金棒。
生活保護申請されたら、行政は親族の資産や収入を一発で調査。
そして言うのだ。『ご家族に、これだけ収入があれば生活保護は必要ありませんね』」東京新聞
posted at 23:37:54


RT @kazu_okajima
鳩山元首相は選挙のために県外を言ったのではありません。
沖縄の基地問題の本質として真摯に県外を明言したのです。
ただ、その訴え方や段取りなど、政権としての用意に未熟さがあったことは、あるでしょう。
しかし、当時の鳩山民主党は選挙を目当てではなく、信念として県外を訴えたのです。

posted at 23:52:32

誠天調書 2011年01月19日 司法官憲を使ったコイズミ恐怖政治と徳之島の政治情勢 を絡めて読み解けば 全く別の側面が出てくる
 http://mkt5126.seesaa.net/article/181408622.html

posted at 23:57:09


誠天調書 2010年05月10日 あの時に そして今 何が起きているのか?
 http://mkt5126.seesaa.net/article/149188037.html

posted at 23:57:18


RT @kaze2014
マスコミが洗脳機関であることは、周知の事実だけど、そのトップが堂々とそう発言してるのにはビックリ。TBS代表取締役会長の発言
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ」
「日本人はバカばかり・・・
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269651&g=122201
posted at 23:57:39


RT @mankin911
小沢一郎氏「憲法改正は、いかさまみたいな話になる」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130601-00000000-sasahi-pol
posted at 23:58:49







posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。