https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年08月26日

火山と人工地震 とTPPとの関係性。

RT @deisyuou
2009/10/01 埼玉県民デーブ・スペクター | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-21.html
最後に勝谷氏が一言
「それよりね、僕が今確信したのは、このひと(デーブを指差し)やっぱりCIAだわ。
 こんなむきになるの はじめて見た、いつもと全然違う」
posted at 00:04:14
藤田幸久民主党参議院議員
「日本国民として、9.11テロが犯罪であるならば、それを立証するのは当然の責任」

安手の陰謀史観ではない
現代史を謎に終わらせないための事実追求
【藤田幸久Blogより】

9.11への取り組みは、犠牲者の視点から
【藤田幸久Blogより】

その藤田議員に罵声を浴びせる外人がいた。
オランダ系ユダヤのデーブ・スペクターである。

動画を見てわかる通り、藤田議員は911テロに関する数々の疑惑を提示しただけである。

ではデーブ・スペクターの数々の汚い言葉を見ていこう。
「知っている人たちがどこにも知らせないで、警察などに何にも知らせないで、よぉーし、儲かるぞーってやったって言うの?あなたはそう思っているの?」
「例えばね、本当に、アナタの話、アホらしいと思っているんですよね。はっきり言ってね。頭悪いと思っているアナタのこと。わりいけど本当に失礼だけど頭悪い人としか思えない。参議院で給料国からもらってて、こんなクッダラナイことよくやってられるなって思って」
「彼、せっかく来てるから、こんな『電波の無駄遣い』しているんですけれども」
「でもアナタのレベルで調べる立場じゃないでショ! こんな陰謀ばっかり信じて」
「真相じゃあナイじゃない、全然」
「もともとの質問答えてください。ここまで隠蔽してデスヨ、しかも見つかる可能性、リスクあるのに、なんのメリットあるの?って聞きたい」
「こんなクッダラナイことでね、藤田さん。こんなクッダラナイことでね、亡くなられた日本人二十数人の魂をアナタが馬鹿にしているんです、はっきり言って。誰も疑問視していないんですよ、誰も疑問視していないんですよ。あなたね、大体暇すぎるよ、こんなことやって(隣の田島陽子に窘められる。)」
「だから陰謀が面白いと思い込んでいる、一種の病気の人なんですよ。彼の存在が失礼ですよ、こんなこと平気で言うっていうのは」
「ねー、ねー、そのために民間人をね、藤田さん、あえて先生って呼ばないけど。(藤田議員はデーブを無視)藤田サーーン、ちょっと聞いて。戯言ばっかり聞きたくない。答えてくださいよ」
「そのためにその目的で何千人も殺して貿易センタービルを破壊してまでやって、そんなことやると思い込んでいるの? アナタばっかじゃないの、はっきり言って。答えてくださいよ、頭悪いんじゃないの? はっきり言って。はっきり言ってくださいよ、アナタ頭悪いんでしょ、はっきり言って。単純な話なんだから。本当にいらいらするよ」

デーブ・スペクターって一体に何者だ?

CIAというよりもモサドでしょ、と今なら考えたりもする。


RT @septbear
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6114.html
なるほど・・・と思いました。ユダ金について少しだけ理解が深まったような気がします。
posted at 03:58:57

RT @fukudaruma774
憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-21.html
僕の知る限り、残っている動画はここだけです。
管理人は3ヶ月不在です。 動画にタイトルを付けなかったので残っていたのだと思います。
少しでも多くの人に見てもらいたいです。
posted at 02:53:07

RT @yosikun_kun
鈴木宗男先生は、マイケル・グリーンへ対して
『あんたの顔は見たくない。目障りだ!』
と、言い放つ本物の政治家です。
だから、奴らにやられるのですが。(笑)
posted at 03:59:03



RT @ryo_cain
velvetmorning blog 『ユダヤ人』は、なぜ殺されたのか??(原爆ホロコーストと『ユダヤ人』大量死の関係とは??)1/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/21/6953639

『ユダヤ人』は、なぜ殺されたのか??(原爆ホロコーストと『ユダヤ人』大量死の関係とは??)2/2: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/22/6954683

posted at 02:09:17
ナチスが、人道的に許されない重要な犯罪を行っていたことは間違いありません。
『ガス室は存在した』し、ナチスも『ユダヤ人』とレッテルを貼った人たちを沢山殺害した、

しかし最も多くの『ユダヤ人』とレッテルを貼った人達を殺害したのは、
連合軍なのではないでしょうか。


ですから、戦勝国(連合軍)は、
この事実を、『ユダヤ人』とレッテルを貼られた人々に知られることを最も恐れているのです。

ナチスドイツが
“『ユダヤ人』とレッテルを貼ったドイツ人やオーストリア人やポーランド人”を
大量に虐殺したのは連合軍(アメリカ)なのです。

それを利用して、彼らはプロパガンダを流し、
優秀なユダヤ系技術者を原爆の開発に関与させ、
広島や長崎に原爆を投下させたのです。

原爆の技術を独占している間に、領土を拡大するため。
FRBによるドル支配、中東の石油支配体制を確立するため。
人体実験のため、ホロコースト(生け贄)のため。

この作戦を行った人物は、
劣った有色人種や『ユダヤ人』を殲滅する団体KKKの構成員であったトルーマンであることは、
もはや疑いようがないと思えます。

米ドルを印刷する権利を奪った勢力=FRBの勢力は、
自分たちが資金提供したソ連とドイツが欧州を巻き込んで闘い、
結果的に、それらの勢力を大幅に疲弊・弱体化させ、資金を貸し付けることに成功し、
第二次大戦後のドル支配の構造を築いていきます。

戦後、欧州が、ドル支配を受け入れることになった背景には、
米国の援助による欧州復興=マーシャルプランが上げられます。

マーシャル・プラン(Marshall Plan)は、
第二次世界大戦で被災した欧州諸国のために、
アメリカ合衆国が推進した復興援助計画。

通常は提唱者の国務長官ジョージ・マーシャルの名を冠して呼ぶが、
正式名称は欧州復興計画(おうしゅうふっこうけいかく、European Recovery Program, ERP)。

丁度50年後に、欧州は、
ようやく、米ドルの基軸通貨制度を抜け出すための、共通通貨『ユーロ』を生み出すのです。
これは、欧州全体が、FRBの勢力の陰謀のために、
互いに殺し合った反省から生まれているのでしょう。

ユーロには、様々な問題も噴出していますが、
今後、二度とこのような殺し合いをしないようにしようという意思が、
確かに込められているのです。

もちろん、ユーロを支配する人たちの中に、FRBを支配していた悪い人たちも居るにせよ、
ということですが。。


現在、新たな通貨を巡る争いが起きてます。
911も311も その過程で起きたものでしょう。

そして私たちは、
 かつてのナチスドイツのように、中国と戦争させられようとしている
のではないでしょうか?

かつてのナチスの役割を演じさせられているのは、日本
ソ連は、中国共産党です。
私たちは、それを回避することが出来るでしょうか??






RT @hannibal9111
G20での居心地の悪さに耐え切れなかったんでしょう。
汚染水問題ほったらかしでゴルフしてるアホですからね
RT @a_sa_minn
・NEVADAブログ 安倍総理 G20を切り上げてIOC総会へ
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4522015.html
posted at 00:06:04
「日本人と日本」というキチガイな国粋主義的民族主義が 最もウツクシイか
WASPなキリスト教系の極右なシンベイホシュが 最もウツクシイか
YHVHなユダヤイスラエルシオニストな「導かなければ民は滅びる」が 最もウツクシイか
其れを言ったら イスラムの話だって全く一緒で 其れが 最もウツクシイか

俺はね そういう一神教で野蛮人の話なんかは「あー そうですかー」なんだよね。
だって俺達は多神教で文明人なんだもん。
生き方が 価値観が 美意識が 根幹から違うからね





RT @daphnezeyo
日本政府は「3.11のおかげでTPPが議論されなくて済む」と喜んでいた
鈴木宣弘 東大教授の告発(IWJ)
http://youtu.be/LUGCapEH_nA
posted at 00:11:48

http://martin310.exblog.jp/18417118/
鈴木宣弘氏(東京大学教授/農業経済学)
「政府は初めから国益を守る気は無い。震災のおかげで国民の目から逃れて進めることができた。」
「さっさと決めてしまいたい。秘密だからと言ってるけど初めから説明する気はさらさら無い。 」
posted at 00:13:28

「対米従属の目先の保身で、国なんか売り渡してもいい、という人がTPPを推進している。
 情報を出す気などない。」
「異常な人達が、みんなを騙して国を売ろうとしている。
 多国間は嘘、アフラックのように個別に決める状況が進んでいる。」
posted at 00:16:55

「ここまで馬鹿にされても“しょうがない”と終わりにしてしまう問題か。
 情報を分かって人達へ伝えないといけない。」
「メディアは協力して、1億人へ本当の事を伝えない。
 伝えれば潰れると言うが、どうせTPPへ入れば潰される。」
posted at 00:20:09


RT @nanachin1990
東京新聞  TPPで甘利氏「ゴール目の前」 ブルネイの閣僚会合終える  経済(TOKYO Web)
http://t.co/ClBqBTnEU5
★「順調な滑り出しだが、ゴールは目の前。慎重かつスピーディーに事を運ばないといけない」
>順調な滑り出し
>順調な滑り出し
posted at 00:22:31

「多神教で文明人の社会共同体を食い荒らす」為のゴールは目の前かぁ
其れが「日本人の日本」のウツクシイだった事は150年前から一貫して同じだし
65年前から「宗主国サマ」のウツクシイだった事も一貫して同じだったからね。

そういう事まで話をして行かなければならない時期へと来ている。
だから俺は そういう事 を言葉にする。



RT @nagashima21 長島昭久
ソウルの金浦空港で、民主党都議時代から可愛がって来た柿澤未途代議士が、みんなの党を離党したとの一報に接す。父親の代から続く渡辺・柿澤両家の親密な関係に鑑み余程の事情があったに違いないが、この度の彼の決断が野党再編の動向に与える影響は決して小さくないと思う。
posted at 01:36:29


RT @kiyowanajiageya
だから! ゼッタイ拡散しちゃ・・(笑)
RT @tokidokiparis 絶対に拡散してはいけません! 
QT 柿沢未踏さんの奥さん・・後援会会長はあの! 野田佳彦! という事は・・ゼッタイに拡散しちゃダメだぞ! (笑)
posted at 01:37:07


RT @kiyowanajiageya
@nomSABOyuji サン・・今晩は!喜美さん・・舵切ってくれましたね・・。 もう直ぐまた @tomoanisake サンと同じ党に・・なれるかも? (笑)
posted at 01:38:06


RT @tomoanisake
時事ドットコム:渡辺みんなの党代表会見要旨
ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201308/2013082300651

みんなの党の渡辺喜美代表の23日の記者会見の要旨は次の通り。
 −柿沢未途氏離党の経緯は。
いろいろな意見の相違が見受けられたので、きょう、改めて会い、浅尾慶一郎幹事長が離党届を受け取った。
 −柿沢氏は渡辺氏に「党から出ていってくれ」と言われたとツイッターに書いている。
何と申し上げたかは定かに覚えていないが「離党していただきたい」という話はした。
 −そのように言った理由は。
相当、党の方針、私の方針と反する言動があった。
 −江田憲司前幹事長にも離党を促すのか。
これから考える。
 −先日の自身の会見で「党内融和を図る」と言っていたが。
党内融和を阻んでいるところを外科的に取り除くと申し上げた。
 −考え方が違えば離党は仕方がないか。
やはり党がまとまるべきところにまとまる。これが大事だ。
 −党の方針とは。
(みんなの党を)解党しない、新党にはしない方向性だ。(2013/08/23-17:23)
posted at 01:38:13


http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/871.html
2013年8月24日 柿沢氏離党「民みん維新新党」主導黒幕は米国: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-9522.html
柿沢未途氏がみんなの党を離党した。
メディアはみんなの党の渡辺喜美代表を悪者にする報道を展開しているが、
その背後に、米国の日本政治再編の方針がある。

かねてより指摘しているように、米国は日本政治を対米従属の二大政党制に移行させようとしている。
その具体的な姿が、自公と民みん維新による二大政党体制である。







RT @zagar0
何故、生活の党は不正選挙追及に乗り出さないのか??? - 黒い太陽
http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/31076208.html
関係者は必ず読むこと!
posted at 01:53:15


阿修羅系や小沢信者などに足りないのは
自力で一人で独力でも立ち向かおうとする自立心なのかもしれない。
党を背景にしなければ「不正選挙」に戦えないでは話にならないかと。
感情や気持ちは良く分かるけどね。
だから俺は彼らを全く悪くも思わないし
むしろ大事な戦力の一角として これからも期待したい。
posted at 02:02:10
克己心を持って歩いて行こうとしないままに 上が悪い 下が悪い
社会が悪い 世界が悪い 政治が悪い 官僚が悪い
それじゃ菅と一緒じゃね?

だから俺はまず 情報流通の下士官層 という言葉を使い
ならば俺は 一人でも歩いて行く 者達を育成していきたいな、と考えた。

そうなれば まず俺が独立独歩をして行くのみ をするしかない。

twitter群の進捗は目覚ましいモノが有る。
けれども その殆どは 残念ながら“その程度”だ。
ただ その予備軍な者達を ここまで拾い上げられやすく出来ているというのは凄い事では有る。
その玉石混交な情報流通の下士官層から 俺は如何に玉を拾い上げて行くか を ずっと考えてきた。
大概に失敗するが。

はじめの一歩に こんな場面が有ったな
 ジムの他の普通の者達と同じ目線で どうする?
 たった一人でも走れ
とかね。

馬鹿で豚に過ぎない一般民衆よりもチョットはマシな阿修羅群やtwitter群に触れたから俺は凄い
とか安直に思っている者達 の事よりも
ともかく俺も 俺は俺なりに先へ進む。





RT @bonaponta
350基のタンク交換キター。
で?どこに設置するの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130824-00000053-jij-soci
タンクの交換計画検討=監視態勢も強化―東電(時事通信) - Y!ニュース
posted at 01:39:42


RT @onodekita
一度この大きさの濾過水タンクの内部修理を担当したことがある。
単なる濾過水の水を抜くだけで7日以上かかった。
そして、内部はとてつもなく広く、中の塗装をくむのに大層な足場を組む必要があった。
posted at 01:39:50


RT @onodekita
タンクの請負を一般業者にさせるのがイヤで、
溶接線の検査を行ったところ、溶接欠陥が見つかって、大変な目に遭った。
単なる塗装工事から、底部溶接線の補修工事に変更。アレは参った
posted at 01:40:01


RT @mokumura
3大の日揮、千代田化工、東洋エンジニアリングが
今まで、原発の仕事をした事を聞きませんが、どうですか? 

@BB45_Colorado
日本にプラント・エンジニアリングのプロは ごまんと居る。
化学メーカー、プラントメーカーに頼めば良いのさ。
posted at 01:40:19


そんな工事をする土建現場の通常は間違いなく監査が入って、営業停止を確実に食らう。
確実に役員級の首が飛ぶ。
言い換えれば、東京電力が操業している事そのものが、そもそもからして異常そのもの。
もっとも そういう話の度に不思議な人が来て不思議な話となって不思議に解決する んだけどw
posted at 01:45:24




RT @onodekita
MOX炉心のアクチニドの量が大きいということは、
重大な封じ込め機能喪失事故から生じる影響(急性死や潜在的ガン死)が、
ウランだけを使った炉で同じ事故が起きた場合と比べ、
ずっと大きくなる可能性があることを意味している。
http://kakujoho.net/mox/mox99l_s.html
posted at 01:49:25

RT @onodekita
プルサーマルの危険性を警告する
http://kakujoho.net/mox/mox99l_s.html
核爆発を起こした1F-3号機は、MOX燃料を使っていた。
警告されていたにもかかわらず、中身がぶちまけられた
posted at 01:49:28


RT @nhk_news
はだしのゲン ほとんどの小中学校で閲覧不可
http://nhk.jp/N4955r9E
posted at 01:49:32


RT @bonaponta
あぁ。移設したタンクの底が抜けた話だったのね。
うんそーか。じゃ他のタンクのパッキンとかボルトの腐食は大丈夫なのね。
よかったー。安心して寝れるわー。
posted at 02:03:35


RT @miyake_yukiko35
東電の臨時会見で、東電はタンクの履歴、運用状況など現状を殆ど確認できていないことが明らかになった。
以前から繰り返し指摘されていることだが、
原発施設に関しては、当事者が自ら管理・チェックする限界を
もうかなり前から超えている。
第三者機関がすべきとの意見になぜ耳を貸さなかったのか。
posted at 02:03:27


RT @ryo_cain
velvetmorning blog  8.19福島第一原発汚染水騒ぎの影で、1キロ当たり8000ベクレル以上の高濃度汚染物を燃やす焼却炉本格稼働
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/24/6957020

posted at 01:50:01
なるほどね


RT @miyake_yukiko35
朝日新聞1面は特定秘密保護法案(秘密保全法案)。
現政権が「国の機密情報を漏らした公務員らへの罰則を最長で10年とする方針を固めた」
特定秘密は防衛、外交、外国の利益を図る目的の安全脅威活動の防止、テロ活動防止。
国家公務員法の守秘義務違反(懲役1年以下)と比べ重すぎる罰則だ。(続く)
posted at 02:04:32

RT @miyake_yukiko35
(続き)法案には、拡大解釈による基本的人権の不当な侵害を禁じる規定も盛り込まれるというが、
その線引きも曖昧だ。
例えば、最近の事案であれば、秘密交渉であるTPPの情報を漏らせば、対象となる可能性は高い
と懸念されている。
その情報を入手した者が報道または公表した場合、どうなるのか。
posted at 02:04:35

2013年08月24日 原子炉級プルトニウムによる核爆発と1F-3燃料プール: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/73250255.html

核兵器級プルトニウム とか 不完全核爆発や過早爆発 と書いたら逮捕なのでしょうね。


「過早爆発」の検索結果 - Yahoo!検索
「かそうばくはつ」の検索結果 - Yahoo!検索

すっごく検索結果が違うんですね。
此れが偶然で機械的な処理のみで行われているのですね。
ウツクシイ って凄いねぇ。






RT @miyake_yukiko35
〜汚染水漏れ 欧米メディアでも関心高く〜(NHK)イギリス・BBC、アメリカ・CNNの報道を紹介
「アメリカのロイター通信は、福島第一原発がおととしの事故以降、最大の危機に陥っていると伝えました」
最近、原発関連は逆輸入報道が目立つ気が。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130822/k10013942001000.html
posted at 02:06:56


RT @miyake_yukiko35
〜安倍政権:原発外交を再加速 岸田外相、東欧歴訪へ
http://mainichi.jp/select/news/20130817ddm002010074000c.html
「安倍内閣は先の参院選で大勝したことを受け、成長戦略の一環として原発輸出に向けた外交を再開する」
汚染水問題が海外でも問題になりだしているにも関らず、そんなことはなかったように原発外交。
posted at 02:07:07


RT @miyake_yukiko35
本当に。しかし、原発セールスは またまた始まるし、感覚がおかしいとしか思えません。
@takeoasami
法律なんて・・・悠長な。緊急事態です。非常事態宣言してもいいくらい
posted at 02:07:12


RT @nekotamamizuki
嫌われていると感じる知能はあるんだ、安倍晋三
@hannibal9111
G20での居心地の悪さに耐え切れなかったんでしょう。
汚染水問題ほったらかしでゴルフしてるアホですからね
RT @a_sa_minn
安倍総理 G20を切り上げてIOC総会へ
posted at 02:07:31


RT @shiawasetakiji
NEVADAブログ8月24日(要旨)=安倍首相は9月5日から
サンクトペテルブルクで開かれるG20会合を途中で切り上げ、
7日にブエノスアイレスで開かれるIOC総会に出席する。
日本にとり、G20よりオリンピックが重要という意思表示になる。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4522015.html
posted at 02:07:50
ディプロマシー的に 詰みの状態 となってきている。
つまり 予定通り な訳だ。

安倍は
 自分が如何に 極東の一諸島を地獄へ突き落す為の「駒」とされているか
を 何処まで分かっているんだろうね?
それでも尚に 自分はウツクシイ とか信じていれば救われる、とか吹き込まれているんだろうかね。
まぁ ドーデモイイ か。

どちらに転んでも「日本人と日本」が詰みの状態へと追い込まれると同時にTPPの話が進行する。
此れが偶然ですか そうですか。

311とTPPを重ねて書いて行く事は 陰謀論 として
「日本人の日本」の諜報系 や CIAやモサド 等々から
不思議に攻撃されたり 不思議に無視されたり 不思議に近寄って来る人が出てきたり
という事が偶然に起きるのでしょうなぁ。

別に俺は そういう人達と何の契約を結んだ事も無いけどw
っていうか どういう風にするんだろ それ。
そういう話が来たら 此処に書きますねw


https://twitter.com/fr_toen/status/371638226273849344
意味も制度も違うが、特許権と著作権両方の保護期間延長が問題となるTPP交渉。
始めから条約として非常にタチが悪い上、
日本政府に交渉力なんててんで期待できず、しかもその提案はスジが悪いと来てる。
とっとと撤退した方がいいんじゃないかと思えるが。

誠天調書 2011年03月11日 だから地震と津波に注意って言ったじゃん:
http://mkt5126.seesaa.net/article/190078114.html



RT @ryo_cain
東電法的整理拒絶する財務省の狙いは天下り利権
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-2ae1.html

posted at 02:09:10


RT @ryo_cain
velvetmorning blog 東京都 12年ぶりに人工降雨を検討 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/21/6953219

posted at 02:09:15



RT @tetuo64
"8年前まで約20年間NHKの職員として、特命係長只野仁の様な業務をしていた。
(特命係長只野仁とは、
 会長の密命を受けて  隠密に調査業務や交渉業務を行う漫画の 主人公である)...
http://tmblr.co/ZuwlXyt8di6f
posted at 02:13:53

http://www.atinhk.com/nhk%E5%8F%97%E4%BF%A1%E6%96%99%E4%B8%8D%E6%89%95%E3%81%84%E5%AE%89%E5%BF%83%E4%BF%9D%E9%99%BA/
立花孝志
具体的には、裏金作り・不祥事の隠蔽。
オリンピックやワールドカップサッカーやプロ野球や大リーグなど
の放送権の交渉やNHK会長が主催する、政治家達を呼ぶパーティの仕切り役。
NHKの綺麗な部分も、汚い部分も熟知している。
posted at 02:15:51
というか
 昨今の自動車はカーナビなどが付いているのも多く
 以前はワンセグの地上波のテレビだったけど 今はフルセグの地上波のテレビとなっているのも多い
なんだけど フルセグの場合はNHK受信料が発生しないの?w

 ↓
http://okwave.jp/qa/q7458760.html
NHK受信料は一般家庭では1世帯いくらと決められているので、
あなたの家がNHKの受信料を支払っているのなら、件のものは追加支払いは不要だと思います。
逆に家にテレビなどがなく受信料を支払っていないようなら、
車についていようが家にあろうが、NHK受信料を支払え といわれるでしょう。
 ↓
ソフトバンクでフルセグスマートフォンが出ますけど - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106893895
フルセグの視聴に当たってNHKとの契約は不要。
と説明されています。
現在テレビを持っていませんが、
フルセグスマートフォンを買ってもNHKに受信料払わなくていいですよね?
もし受信料払うようになれば、ソフトバンクを詐欺罪で訴える事が出来ますか?
 ↓
NHKのホームページでは「放送法では契約義務と支払い義務は別」との趣旨で記載があります。契約していなければ支払い義務はないのさ。また、日本放送協会受信規約第1条2(放送受信契約の種別)では「ワンセグ機能付き携帯電話、フルセグ対応の携帯用受信機(スマートフォンなど)を含む」との記載はありません。受信規約の内容が現実に追いついていないのですよ(;・ω・;)汗。記載のないものを強制できませんよ。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n159850
未契約者に対する受信料支払い強制は不可
詐欺師同士のキチガイ沙汰だな。

詐欺をする側 が居て、
もう一方に別の詐欺をする側 が居る。
どちらかだけが正しい、と決めて話をするのは さて如何なモノなのでしょうかねぇ。

NHK受信料は「視聴に当たって」でなく「受信に当たって」必要なもので、
放送法では あくまで「受信」に対して必要なもの だからです。
反NHK主義者の方が
 法律には「契約の義務」と書かれているが「支払いの義務」とは書かれていない、
とよくおっしゃっていますが、それと同レベルの屁理屈ですが。(笑)
孫は この辺りで反撃を喰らうかもね。


http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/155.html
<テレビ時代の終焉>パナソニックの逆襲が始まった!! (simatyan2のブログ)
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11596715277.html
スマートテレビに関しては、それよりも まず「“スマートテレビ”で検索する」と面白いと思う。
posted at 05:23:00


スマートテレビで検索をすると「ケーブルテレビ」の広告が出てくる。
そら そうだよねw
そして機能面では
http://rocketnews24.com/2013/07/23/351974/
な感じなので
レから更に 一気に性能が上がって行くだろうね。
俺も否定はしない、
けど安直に諸手を上げての賛美はしない。
posted at 05:27:09


テレビという動画 と ネットを繋ぐ、
場合の有力な手段の一つに ニコニコの技術 が有るが、
このニコニコの握る特許が必ずスマートテレビの前に立ち塞がるであろう。
posted at 05:54:06
という観点が
 阿修羅に掲載されて拍手ランキングの1位となってコメントも多くについている
のに全く出てこない。

twitter群や阿修羅群や小沢信者群を俺は信用していない訳ではないし
むしろ非常に重要な戦力だと思って頼りにもしている
 が“其れ以上の信頼”をするつもりも無い
というのは そういう事なんだよね。

そういう意味合いをも考慮して 戦術と作戦と戦略を考えないとだよね。





RT @uchidashoko
安倍内閣の規制改革会議は厚労省に新薬価格算定ルールの見直し要求。
斬新な新薬ほど高い価格にすることを提言。
新薬価格算定での「薬の値段引き上げ」は
TPPにも関連した米国製薬メーカーと業界団体PhRMAの強い要求でもある。
参考資料:
http://ow.ly/oe2yx
posted at 02:16:56


RT @uchidashoko
8/23ブルネイTPP閣僚会合共同声明。
この文書は「年内妥結」を一生懸命アピールする以外の何物でもないが、
その道が可能性が残されているのは問題。
日本にとって最悪シナリオであるにもかかわらず喜んで同意した日本政府を許してはいけない。
http://ow.ly/oe33f
posted at 02:16:59


RT @uchidashoko
ふつう遅れてゲームに参加したプレーヤーは、
遅れを挽回するために必要な機会、時間を1秒でも多く稼ぎ出したいはずだ。
しかし日本政府は真逆。
遅れを挽回しようとするどころか
「時間がない。ゲームの終了を急ごう」
と叫ぶ大国に「そうですね、それがいいです!」と尻尾を振る。
正気の沙汰ではない。
posted at 02:17:04

ジャイアン と すね夫 と のび太 の関係そのものだよね。
一神教で野蛮人 宗主国サマ
一神教で野蛮人 日本人と日本
多神教で文明人 極東の一諸島の圧倒的大多数の社会共同体

こういう観点を 頭が良くて知的な知識人とされる人達が何故に言わないのか?
とても不思議でならない。




RT @hannibal9111
産経のアホさって突き抜けてるよね。こんなもん金出して読んでる人がいることに驚き。
【産経抄】
永井豪の「ハレンチ学園」は、ついぞ小学校の図書館に置かれなかったが、
誰も言論抑圧とは言わなかった。
ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/130824/edc13082403570000-n1.htm
posted at 02:26:25

RT @tetuo64
産経はホント駄目だな
posted at 02:26:28


むしろ産経は良い話をしてくれているかもw
「なぜ図書館は漫画を積極的に置かないのだろう?」への明確な答えを俺は聞いたことが無いけど、
誰か知ってますか?
其処には「ニホンジンの右手と左手の論理」しかない事が晒されるだけだと思うんだけどね。
posted at 02:29:42

なぜ図書館に漫画を置かないのか? の検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%AA%E3%81%9C%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8%E3%81%AB%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%92%E7%BD%AE%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F
すぐに出てこない、出てくるのはコレ。
http://blog.livedoor.jp/hideorin/archives/26091202.html
被差別ジャンルとしての漫画〜知られざる「図書館戦争」〜
旧式左翼カルトらしい言い回しだなぁ。
posted at 02:33:34


所詮に“マンガという文化を階級序列の上に置くか下に置くか”というマヌケな話なんだよね。
圧倒的大多数の読む側も描く側も そんな事はドーデモイイ なのにね。
なるほど
宗教右翼カルトは不思議にマンガを階級序列の下に置き
旧式左翼は不思議にマンガを階級闘争の道具に使う。
posted at 02:36:36


なので俺は“まぁ そこいらの話は其処でどうぞ”な立場かな。
逆に、あくまで民需と民活によって動く「マンガなどの社会共同体」という位置づけからすれば
図書館に置く置かないは ドーデモイイ となるよね。
「はだしのゲン」を置いて 「ワンピース」を置かない その理由の方を徹底的に掘り下げたいですからw
posted at 02:40:53


あくまで民需と民活によって動く「マンガなどの社会共同体」なのに、
何故か「日本人と日本」な右手と左手のウツクシイ皆様は 不思議と余計な介入をする。
posted at 02:44:00


多神教で文明人の社会共同体による民需と民活で生きる
其の代表的な例が「マンガなどの世界」でありコミケの存在でもある。
そういう世界で生きるが俺達にとっての自然な姿でしかないのだが、
一神教で野蛮人な「日本人と日本」の右手と左手は
そういう感覚や価値観や美意識が、どうしても理解できない。
posted at 02:47:00


多神教で文明人の豊かな社会共同体だからこそ
其の民需と民活の下で花開くマンガという文化は、だからこそ栄枯盛衰を繰り返す、
其の哀しさの中にも侘びと寂びな美を見出す。

公的なモノ とか用意しなければ維持できない文化 って何?w
其処に「公」(笑)とか何とか言い出して余計なウツクシイな教義で横槍される事そのものが邪魔である、
一神教で野蛮人な者達は、多神教で文明人の楽園が羨ましくて仕方が無いんだろうね。

そう考えると「マンガの図書館」って不要だよね。

俺達は
 過ぎ去って行く過去と歴史に哀感と敬意と尊敬を感じるものの
 必要以上な神格化をする必要性も感じない
という意味での現実主義者だ。
民間水準で「まんがの図書館」の必要性の如きな本草学に意味を感じても
其れ以上に 今を如何に生きるか を大事にして行く現実主義者だからね。

だから 俺達を放っておいてくれ と思うんだよね。

けれども一神教で野蛮人は
自分達の神を必要以上に神格化して その脅迫観念を利用して詐欺と略奪を謀る。
なので多神教で文明人を“堕落した存在”として放置をせずに
掠奪を正当化して大量虐殺と民族浄化をする。
posted at 02:50:51


RT @9_cosmo_walkure
馬を川に連れて行っても 無理に水を飲ませることはできない」
ホントにそー思う、
意思があれば正しい情報を知ることができるのに やろうとしない、
そりゃ怖いよね、
行政が立法が司法が監視役が「民を守るため」じゃなく「民を支配するため」にある
なんて知るのは。
でも知らなきゃ危険がいっぱい
posted at 02:51:15


なぜ図書館に漫画を置かないのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116585276
推測するに、あまり人気がありすぎてすぐ借りていかれちゃう。
人が集中して混雑しちゃう。(子供とか)
が考えられますが。
【そもそも其れだったら普通の本は本当に求心力が無い】
っていう事になりますよね。
posted at 02:57:32

多神教で文明人の民需と民活で生きる者達からすれば、
宗教右翼カルトや旧式左翼の“御高尚”で“おウツクシイ”教義やら理念やら価値観念やらはドーデモイイです。
俺達は俺達の生き方や価値観や美意識で生きて行きたいんです、
どうか自由に生きて行かせてくれませんか?
放っておいてくれませんか?
posted at 03:01:04


此処まで書いたから、ついでに書いておこう。
図書館にはだしのゲンを置くか置かないかの話ならば、
そら此のタイミングで今更に撤去をする方の意図そのものが下衆で下品で外道としか言いようが無い。
バカジャネーノの一言しかない。
ただし、だから言って 俺は其れ以上を言う気も無い。
posted at 03:10:01


だって
 「はだしのゲン」を置いたら、
 代わりに「ゴーマニズム宣言」とかを大量に置く、
な話となるだけの話でしょ?w
一神教で野蛮人な「日本人と日本」の右手と左手な宗教右翼カルトと旧式左翼カルト
の終末戦争の叫び声が 核の業火の周りで響き渡る。
其れが現状の話だよね。

多神教で文明人の俺達からはドーデモイイです。
posted at 03:17:38


ただただ俺達は此処で自由に生きて行きたいだけなのにね。
ただただ此処で
それなりに真面目で それなりに勤勉で それなりに頑張って
な営みを繰り返していこうとしているだけなのにね。
posted at 03:19:59


俺達にとって「ヨハネの黙示録」や「革命思想」なんかはドーデモイイで
「いつまでも末長く幸せに暮らしましたとさ めでたし めでたし」
な美意識や価値観や生き方のほうが ずっと大事なんだよね。
http://www.youtube.com/watch?v=GQhl5asnIIg
初音ミク メリーメリー
posted at 03:38:46



メリーメリー
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/19083.html
posted at 03:39:21
メリーメリー

例えば世界が、明日終わるなら あなたは何を望みますか
私の場合は単純なんですが あなたの傍にただ居たいな

星降る夜にそっと願いを 届くといいな
100年くらい遠い未来まで
こんにちわ 未来の私 こんばんわ 聞こえますか?
私はまだあの人の隣にいますか?

メリーメリー
love song for you
いつもいつまでも 二人で手を繋いでよう
メリーメリー
love,you need you
思っているけど 恥ずかしいから言わないよ
だけど 今日は 今日だけは 伝えたいな
あなたが あなたが

好きです。

ho wow wo

一年が過ぎて、時々まだケンカして わかりあえるのは五年先かな
それでもダメなら十年、いや五十年 もういっそ死ぬまで一緒にいませんか?

メリーメリー
love song for you
いつもいつまでも二人で年を重ねよう
メリーメリー
love you, need you
愛してる。なんて 言うのはさすがに無理だから!

春に出会ってあなたに恋して 夏が過ぎて 気づけば秋で
ちょっと寒いな もう冬かぁ 寄り添って 暖まろう
そういえば あれからどれくらいの 時間がいったい経ったんでしょう
笑ってシワを増やし そして

あなたが先に旅立ちました。

メリーメリー
今だけは 少し寂しいよ 涙がこぼれ落ちちゃうよ
メリーメリー
過去の私へ あの人の隣に私はもういません
だけど

メリーメリー
love song for you
私は今でも 変わらず幸せなままです
メリーメリー
thanks for you
ありきたりだけど あなたに出会えてよかったよ

だから今日は
少しだけ言うのが遅れたけれど
あなたを あなたを

愛してる。

wow wo

例えば世界が、明日終わるなら
あなたは何を望みますか


RT @ippon_shin
しずかちゃんは、なんでエヴァに乗ってるの?
https://pbs.twimg.com/media/BSNOA3kCMAIGbRX.jpg

posted at 01:50:56






RT @onion5555
桜島のマグマ探る構造探査 2012年12月13日
http://www.youtube.com/watch?v=vbY2ptP7lQU
京都大学や鹿児島大学など9大学と気象庁は13日未明、ダイナマイト爆破で人工地震を-起こし、
桜島のマグマを探る構造探査を実施した。2008年から5年連続。
posted at 00:00:07


RT @bilderberg54
超巨大噴火でのみ込まれる「4原発」とは?
http://dot.asahi.com/news/incident/2013021200006.html
その原発とは、泊原発(北海道)、伊方原発(愛媛)、玄海原発(佐賀)、川内原発(鹿児島)の4つ。
「火砕流が過去に到達したと思われる場所に建っているのです」
posted at 00:00:11


RT @desupehannari
火山灰の粒子は、雷の核になる。 
posted at 00:00:17


RT @desupehannari
四国で未曾有の猛暑 高知 四万十市 江川崎で日本最高41℃記録という。原因は? 水徒然2
http://blog.goo.ne.jp/tetsu7191_002/e/44bab7d044dfb5d728dbb8994efe3e08
posted at 00:00:22


RT @kyoko2720823
http://blog.goo.ne.jp/tetsu7191_002/e/28da1420c8b436c6e8ea90bebbfefbbd
今年のゲリラ豪雷雨の発生地域の地殻の特徴および周辺環境について調べました。 水徒然2
posted at 00:00:25


RT @kawauchihiroshi
最近に無い、物凄い桜島の大噴火。火山灰で、空が真っ黒。農業の関係に被害が出るだろう。
posted at 00:00:46


RT @egg_rice
桜島が大規模噴火、噴煙5000メートル、鹿児島市に大量の火山灰が降下(8/18 読売新聞)
 18日午後4時31分、鹿児島市・桜島の昭和火口で大規模な爆発的噴火があり、
 噴煙が火口から約5000メートルまで上がった。
http://bit.ly/1bIRDOk
posted at 00:01:07


RT @virusyana
RT@riSARolling2_i 桜島が噴火して鹿児島が灰の街になっている ヒーー
http://p.twipple.jp/RIhq9
http://p.twipple.jp/bjhEV
posted at 00:01:29


RT @shimeikomatsu
桜島の噴煙直撃。凄まじい降灰。
http://t.co/ZWF56ooNUA
posted at 00:01:31


RT @virusyana
桜島 こんな感じらしい (゜ロ゜ノ)ノ パノラマ
http://t.co/ZzSlv7WT6z
posted at 00:01:38


RT @ibarakinaoki
桜島、噴火なぅ。
http://t.co/4h80iAfyga
posted at 00:02:14


RT @virusyana
桜島 (`?_?) 迫力の噴火写真 どっかで見たような形の雲だ。
http://t.co/hc7Cu5ifyU
posted at 00:02:19


RT @virusyana
八丈島近海でマグニチュード5.0の地震  東京都で揺れが感じられた
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_18/hachijoutou-toukyou-jishin/
posted at 00:02:31


RT @nYo_bettycat530
貯水槽の外側、ベクレル10倍 福島第一、地下水影響か - 朝日新聞デジタル
http://t.asahi.com/c5ly
>1立方センチあたり
>1立方センチあたり
posted at 00:13:55


RT @sayo_nocturne
『大分県太平洋セメントが福島の石炭下水汚泥燃焼灰を受け入れ』
http://amba.to/129OrIt
東日本の住民は、西日本の汚染されていない食品をどんなに頼りにしていることか、わかってください。
汚染を広げないでください。
posted at 00:14:01


RT @desupehannari
エジプトの虐殺劇  不正選挙訴訟 列島の放射能災害、人工災害テロ 2013/8/19 デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/372375266.html
posted at 03:40:59


2013年8月18日 捜査対象車にGPS端末 警察が無断で設置、各地で発覚
http://www.asahi.com/national/update/0817/SEB201308170080.html
車体の下に外付けのバッテリーと共に磁石で付けられていた。尾行されているように感じたり、逃げ切ったと思っても また同じ車に追われているように思えた。
posted at 05:45:11


誠天調書 2013年08月19日 何故に災禍が起きるのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/372382288.html
posted at 06:29:48








2012年12月13日 京大防災研究所 桜島火山活動研究センター
http://www.youtube.com/watch?v=vbY2ptP7lQU
ダイナマイト爆破で人工地震を-起こし、桜島のマグマを探る構造探査を実施。
島内14カ所でダイナマイト20キロを爆破。-約250カ所の臨時地震計で地震波を捉えた。
posted at 04:12:56


桜島での京大防災研究所の火山活動研究センターによるダイナマイト実験と破局災害 自然災害を偽装したテロ
http://ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar306840
http://grnba.com/iiyama/i/2oki/sakurajimatnl.jpg
地震予測なガチガチの利権で、桜島に長さ250メートルもの坑道へのカネを費やした。
posted at 04:23:57


http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/c212e462b01bdee8b61da50a4056e603
2013年08月10日 鹿児島市内から10時の方角、霧島市方向に現れた雲
http://stat.ameba.jp/user_images/20130810/17/shimeipro/fd/8a/j/o0480057312641894907.jpg
http://ameblo.jp/shimeipro/entry-11591949878.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20130813/18/shimeipro/7e/6f/j/o0480039412646104824.jpg
posted at 04:37:16


http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/c212e462b01bdee8b61da50a4056e603
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/83/1964aafb782d108c08d4679ba3d2507f.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/9f/64bfac180c2a8801f270828a075272c4.png
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/0b/caa41a7e9c035a263c6a2378838dd964.png
posted at 04:39:48


http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/c212e462b01bdee8b61da50a4056e603
最近の桜島の噴煙は、時々真っ黒。
昔は常に白かったのに、
黒い噴煙が上がると、ゴホゴホ喘息症状が増える。
昔は火山灰をかぶっても何ともなかった…。
今は空気が重い感じで、何かヘンだ。
沖合には気持ちの悪い黒灰色の軍艦が常時停泊しているし。
posted at 04:40:58
使用済核燃料を使っている可能性は本当にゼロなのかなぁ。


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1788737.html
2003年11月号 大規模カルデラ噴火 そのリスクと日本社会
http://sk01.ed.shizuoka.ac.jp/koyama/public_html/etc/onlinepaper/K2003.html
5万2000年前に箱根カルデラから噴出した火砕流の東側は横浜市郊外へまで達していた。
posted at 04:46:14


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1788737.html
http://oka-jp.up.seesaa.net/image/hakone-52.png
9万年前に破局噴火を起こした阿蘇山の火砕流が、どのように広がったかの研究による図
http://oka-jp.up.seesaa.net/image/aso-90000-man.jpg
posted at 04:49:01


全国の9大学と気象庁は桜島の火山体構造探査 2009年12月10日
ダイナマイト爆破による人工地震の波形を捉え、マグマの経路など地下構造の把握を目指す
火山体構造探査。桜島での探査は昨年に続き、2回目。
http://www.youtube.com/watch?v=_nkwSPx0R4o
全国でしているようだね。
posted at 04:55:07


http://www.youtube.com/watch?v=_nkwSPx0R4o
マグマだまりからのマグマの経路の可能性が高いと推定された桜島北東部-15カ所に
深さ10メートルの穴を掘り、各20キロのダイナマイトを爆破。
設置した計-246台の地震計で地震波形をとらえた。
posted at 04:56:15


京大防災研究所 火山活動研究センター 地下の構造を解析する為の人工地震観測
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/~kazan/H21sakura/03tameguri.pdf
posted at 05:00:36


火山体構造探査計画は 1974 年から国家プロジェクトとして進められている火山噴火予知計画の一環
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/~dptech/gihoh/gihoh06/12taka_fuku.pdf
過去10回の探査のダイナマイトの量は平均して250kg前後である、
火山体の大きさや地理的な条件あるいは予算の面からの制限で決まる。
posted at 05:18:27


2010/12/9 桜島地下マグマ、人工地震で探る 気象庁など 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0900K_Z01C10A2CR0000/
posted at 05:23:39


桜島で人工地震を起こし、地下構造を調査 2008年11月9日 日テレ
http://www.news24.jp/articles/2008/11/09/07122714.html
posted at 05:26:30


火山噴火予知研究センター - 東京大学地震研究所
http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/KOHO/Nenpo2012/pdf/03_06.pdf
当センターでは,2009 年度からニュージーランド GNS Science と共同で,
北島南端部及びその周辺海域において制御震源地震探査を計画・実施してきた
posted at 05:34:10


http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/KOHO/Nenpo2012/pdf/03_06.pdf
2010 年に行われた海域部探査においては,
地震研究所から20台海底地震計を北島の東西海域に設置し,
エアガン人工震源による発震? 4000 発の地震波記録を行った.
posted at 05:35:22


民間学術水準でも【年間4000回の人工地震を造ることが可能】という事なんだね。
それでも【人工地震はデマ】なんだね。
そして火山と人工地震には こういう密接な接点が有ったんだね。
青プリン教授の向こう側を色々と妄想してしまう俺が、きっとオカシイのだろう。
posted at 05:40:02


http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/KOHO/Nenpo2012/pdf/03_06.pdf
2011年にはWellington-Wairarapa 地域下のプレート沈み込み構造及び断層構造解明の為、
約80kmの測線上に合計872点の観測点を50-100m間隔に設置し12のダイナマイトショットを記録した.
posted at 05:47:20


http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/KOHO/Nenpo2012/pdf/03_06.pdf
無人ヘリコプターの噴火観測への適用に関する研究を,
千葉大学環境リモートセンシング研究センター,京都大学防災研究所火山活動研究センター,
地球ダイナミクス部門及びヤマハ発動機 (株) と共同で進めている.
posted at 05:51:30
なるほどねぇ。そういう事か。
ドローンとかって何なんだろうね。



地震研究所年報2012年版
http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/KOHO/Nenpo2012/
高エネルギー素粒子地球物理学研究センター
http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/KOHO/Nenpo2012/pdf/03_08.pdf

posted at 05:56:44


http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/KOHO/Nenpo2012/pdf/03_08.pdf
地震や地滑りに関与する断層面の摩擦係数は,水の存在に大きく影響されるといわれる.
特に天然人工を問わず湖付近の地滑りは津波を引き起こす可能性がある.
実際に,スイスのレマン湖に土塊が落ち込み,ジュネーブが津波に襲われている,
posted at 05:59:59


http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/KOHO/Nenpo2012/pdf/03_08.pdf
カナリア諸島La Palma島Cumbre Vieja火山の地滑り面の調査に着手した.
ここで地滑りが発生すると,大西洋に巨大な津波を起こす可能性が指摘されている.
2013年4月から調査を開始する。
posted at 06:06:21


http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/KOHO/Nenpo2012/pdf/03_08.pdf
大気ニュートリノの物質振動効果を用いた,
地球深部の化学組成推定 太陽ニュートリノや原子炉ニュートリノの観測により,
ニュートリノは質量を持ち,
その結果,ニュートリノは伝播中に別のニュートリノに変化することが分かっている
posted at 06:07:37
E兵器とA兵器は その軍事開発に置いても こうして接点が有るんだよね。
それでも尚にE兵器とかいう表現を俺が使うのは とってもオカシイ事なので
きっと 秘密保全法 で俺は懲役10年とかになるんだろうけど、
それ以前に 不思議な事が起きるかな?



http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu6/siryo/__icsFiles/afieldfile/2012/05/07/1320164_01.pdf
http://www.madlabo.com/mad/">www.madlabo.com/mad/
http://www.jpgu.org/
posted at 06:14:14

E兵器という言葉が少しでも拡まると良いかな。

誠天調書 2012年02月02日: 破滅的な「社会政治環境の変異」「自然環境の変異」を前にしても、終局であるか否かを勝手に言われる筋合いは無い。
http://mkt5126.seesaa.net/article/249776472.html
環境改変兵器禁止条約における環境改変技術(Environmental Modification Techniques)を
総称してE兵器と呼ばない 検索でも全く使用されていないのは
よくよく考えてみると非常に不思議な現象だと思うんですよねw


A(Atomic)(N (Nuclear) )
B (biological)
C (chemical)
D (digital)
E (Environmental Modification Techniques)

こうして並べれば 「E兵器」と「D兵器のstuxnet」が
何故に禁忌な扱いとされているのか もの凄く分かるよね。

英語が全く駄目な俺ですら こんなことには気付けるのに
もっと英語が得意で頭の良いはずの人達が この程度の事に気付けないままなのは
すんごく不思議で不自然な気もしますが 俺のキチガイな妄想なのでしょうね。



RT @masatheman
サイバー関係で興味深い本が次々と出ている。
実際に書いてあったハッキングのメソッドとして、
ハックしたい施設の従業員が使う駐車場にウィルスの入ったUSBを落としておく
というのがあった。
拾った従業員がそれを確認するために自分のPCに入れて感染、みたいな。
posted at 03:20:39


http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/245.html
2013年8月25日 ロシアトゥディ「東京の地下水脈に溶解燃料が達したなら首都圏民四千万人を避難させる必要」 




RT @sayuflatmound
残暑お見舞い申し上げます 動画をUPしました^0^ 
http://www.youtube.com/watch?v=Eu9XXbh5xTY
【不正選挙】船橋市の開票場の隣に「創価学会文化会館」があります。

posted at 01:23:36




RT @kawauchihiroshi
月島での報告会。終了。主催していただいた小坂先生達と、月島名物もんじゃを食べました。美味しかった。参加していただいた皆様、ありがとうございました。ネット中継でも、たくさんの皆様に参加していただきました。ありがとうございました。これからも日本全国どこへでも行きます。呼んでください!
posted at 02:23:06


RT @kosakakazuki
川内博史氏と固い約束。日本が変わる日を信じています。
@kawauchihiroshi月島報告会終了。主催して頂いた小坂先生達と、月島名物もんじゃを食べました。美味しかった。参加していただいた皆様、ありがとうございました。ネット中継でも、たくさんの皆様参加ありがとうございました。
posted at 02:24:08


RT @kosakakazuki
本日19時入場無料、月島区民館3階(都中央区月島駅すぐ)川内博史氏講演会『この国の真実を語る』
http://blog.goo.ne.jp/kodomogenki/e/ef6eb53bb77d64915915cc0eb377d068
IWJ配信有
http://iwj.co.jp/
福島一号機原子炉建屋内撮影映像資
http://www.youtube.com/watch?v=xMO3Wb9inFg
posted at 04:05:55


130823 川内博史氏講演会『この国の真実を語る』
http://www.ustream.tv/recorded/37686147
正直に言って、行きたかった。是非に会って話がしてみたかった。
なので此処で拝見をする。
posted at 04:07:39


RT @magosaki_ukeru
秘密保全法案; [ :公務員漏えい懲役10年 一気に厳罰化」 イラク戦争考えればいい。
政府は大量破壊兵器があると宣伝する。
これに公務員が具体的根拠をあげて疑問の声を上げれば懲役。
恐ろしい全体国家になっていく。
どこへ行くのか この国は。
posted at 04:11:37
餌 となるだけでしょうね。
家畜や奴隷よりも以下の 商品作物な飼料 として扱われるだけでしょうね。
それでも 自分が人間である とか思っている人達は 素晴らしく幸せな人達なのでしょうね。






2013/8/2 1部上場企業4−6月期決算 ボロボロの惨状 何がアベノミクス効果だ? (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/499.html
そら自公政権も消費税増税を躊躇する。
だから 菅と野田が如何に馬鹿だったか、だね。
では、どうやって財務省は これから暴れるかな?
posted at 05:20:55



正直、木下氏のレポートさえ かなり甘いです。
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/224.html
東京・関東の水道水、 311前の2000倍の検出限界値 &安全基準値はアメリカの約2700倍


2013年8月21日 真偽は不明でデマの可能性も十分に考えて読みましょう。福島原発の汚染水問題 東電が放置を決定
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/225.html


2013.3.19「汚染水を海に流した疑い 工場長ら2人書類送検」ってニュース だけど福島第1原発のことじゃないよ。
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/219.html




http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/914.html
川内博史前衆議院議員講演会「この国の真実を語る」
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/97889
2013年8月23日(金)19:00から、東京都中央区・月島区民館にて川内博史氏による講演会『この国の真実を語る』が行われた。

冒頭、川内氏は「世の中の、あるいは政治に関わる本当のことをまず、皆さんが知ることが問題解決に向けての第一歩である。その意味で日本全国の皆さんにマスコミが伝えないことをしっかりと伝えて認識を共通させたい」と講演会開催の意図を述べた。
まず、川内氏はおととし発生した東日本大震災によって大きな事故を起こした東京電力福島第一原子力発電所での内部取材の様子を映像を用いて説明した。川内氏は「事故から2年半経っても内部は全く誰も手を付けることができない。事故の原因はこういう状況で現場検証さえされていない。したがって事故原因は解明されていない。にも関わらず再稼働とか輸出とかそんなことは言えるはずがないわけで、安全基準や新しい安全対策など講じようがない」と指摘した。


この後、川内氏は消費税増税について、そして普天間飛行場の移転について語った。普天間問題については「普天間飛行場移設問題は飛行場を使用している部隊とは全く別問題である。使用している部隊はグアムに行くのだと。空っぽになった普天間飛行場をどうするかということが問題であって、空っぽになったら必要ないでしょ、というのが日本が主張すべきことではないか」と述べた。

いつも以上に工作員が出てくるねぇw
つまり そういうことだ。


130823 川内博史氏講演会『この国の真実を語る』
http://www.ustream.tv/recorded/37686147






posted by 誠 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。