https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年09月15日

「【日本人と日本】という檻」の中

誠天調書 2013年09月14日 日本の安倍政権が中東へ原発を売り込む という無理な営業を通すのならば 使用済核燃料を何処へ廃棄させるか? という説明が当然に求められる。シリアとサリンと皇軍と、そして情報工作と。
http://mkt5126.seesaa.net/article/374669063.html
posted at 06:33:08


ディプロマシーで考えれば当たり前の結末でしかない。
共犯な英仏独の動き方に比べての、
罠に嵌るだけのハイパーカルト集団なウツクシイ日本の安倍政権のマヌケさは
大東亜戦争から何一つに変わってない事を証明している。
とっとと次のジサクジエンなカネ儲けテロをUSAとシオニストは画策している
posted at 16:00:49
誰もプーチンの凄さを不思議に評価しない宗教右翼カルトとは何か。



RT @AmboTakashi
サウジは死刑囚を戦闘員としてシリアへ送り込んでいる
「斬首されたくなければシリアで戦って来い」
その数は1200人以上。
こうしたならず者たちが今後残虐な犯罪を犯し、
シリア政府軍の仕業として宣伝するであろうことは容易に想像できます。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1087.html
posted at 23:47:29



RT @onodekita
やくみつる 赤旗日曜版
http://t.co/9v3nfTDCUJ
安倍の東京オリンピックを揶揄している。
posted at 15:54:40

RT @ryomichico
女優の藤原紀香さんが、ブログで「秘密保全法」に反対を表明。
「日本は民主主義国家ではなくなってしまうのかな(T_T) 」と。
しかもわかりやすい解説。すばらしい! 紀香さんに続け!
http://www.norika.ne.jp/cgi-bin/spdiary-j.cgi?id=7&file=201309
posted at 16:05:32

RT @tetuo64
バーニングとの関係はどうなってんだろ
posted at 16:05:35
むしろ 分かりやすいw じゃないかと。

みのもんたの話と同時に起きている、
馬鹿馬鹿しいまでにカルトの宗派の区分けが分かるね。
そういう事まで瞬間的に考えていこうという事とすら完全に理解の範疇に無い人達は
どうやって社会生活を営んでいるんだろう とすら考えてしまう。
シリアでの一件との連動性を不思議に口にしない人達は とても素敵だよね。

詐欺師の動きは圧倒的に速い
というか 過敏に反応しすぎ って俺は笑っちゃうけどね。

 安部という皇道派
 麻生という中間派
 コイズミという統制派
 創価公明や旧式左翼という其の他
そういうカルトの宗派を考えて 其処へ如何に宗主国サマが噛んでいるかを考えれば
それほどに難しい話でもないと思うんだけどね。

いずれにしても 所詮に一神教で野蛮人な連中なので
なればこそ
 「日本人と日本」が
 大量虐殺と民族浄化を 多神教で文明人を掲げる者達 へ仕掛ける詐欺
という分かりやすい構図となる。
其処まで話をしなければ 現状を説明することはできない。



https://twitter.com/GuciYama/status/378341555930529793
台風18号 16日には暴風域をともない関東にかなり近づくおそれ
http://t.co/DnBslhJu9b
http://pbs.twimg.com/media/BUAjo_1CAAED_Ol.png
https://twitter.com/desupehannari/status/378514489018044418
イプシロンの為に逃がしたようにも見えるな。
posted at 15:33:51


RT @desupehannari
ウラリンピック決定とシリア危機回避と中国とイプシロンと電子マネー  メモ  2013/9/11 デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/374546469.html
posted at 15:33:58


RT @rirnrin9999
上祐と同じ早稲田を出て JAXAを辞めた経歴を持つ原田信助さんが
オウムの井上嘉弘に死刑判決が出た日に わざわざ「地下鉄」に投身。
話ができすぎてると思うんだが。
しかも残された母親と連絡を取り始めてアドバイスしていた黒木昭雄も自殺。
黒木昭雄を岩手へ行かせたのは みのが司会をしてた番組
posted at 15:34:15

RT @rirnrin9999
岩手の事件にのめりこむあまり 経済的に苦しくなってフランチャイズ探偵社をはじめたが 
その本社の近くに みのの会社「ニッコク」の工場。
posted at 15:39:03

黒木昭雄 と みのもんた、なるほどね。何故にテレビへ出れたのか?の線が有るからね。
原田信助とJAXAの線は全く知らなかった。俺もマヌケだな。

事件日は、JAXA職員から美大職員へと再就職したことで
美大職員から歓迎会を開いてもらった帰りでした。

2009年12月10日(木)午後11時頃、
新宿駅の15/16番線(山手線外回り池袋方面)への階段を
山手線で自宅のある、駒込駅へ帰るため登っていた
美大職員、【原田信助さん(当時25歳)】がいきなり、
後ろから突き落とされ、馬乗りになられ、顔や腹を殴られる暴行を受ける。

犯人は飲み会帰りの、女一人男二人の大学生三人組。
こいつらの言い分は、階段を降りていたら、連れの女が
“お腹を触られ痴漢された ”ということらしい。
反撃で大学生に馬乗りなっていたところに、騒ぎで駆け付けた
駅員からも、勘違いで原田さんは暴行を受け 引きはがされる。

両者、新宿署に連行され、結局は、女の「私の勘違いかもしれない」と被害届を出さず解散。
原田さんも逮捕はされなかったが、23時から朝の6時まで拘束聴取。
暴行されたと訴える原田さんに、
刑事は
「向こうも、お前を暴行で訴えると言っている」
「その件は、後でお前らで勝手に訴え合え、今日は痴漢の件だ」
と。

今日は、痴漢の件は正式決定ではないので、後日再出頭を確約しろと
朝6時前に釈放されるが、そのまま母校の早稲田大学のある地下鉄東西線早稲田駅で飛び込み命を絶つ。

死後、原田さんが、
ボイスレコーダーで暴行直後から釈放までノンストップで全てを録音していたことが判明。
それを聞いた唯一の遺族残された母が、数々の矛盾を知り警察への追及を始める。

無茶苦茶にも程が有る此の事件だったが
ハイパーキチガイカルト集団に関わる話だとすれば むしろ非常に分かりやすい話かもしれないね。


◆疑惑◆ 女の勘違いで終わったはずの痴漢騒動がなぜか、死後起訴の謎

死後一ヶ月後、母親に警察から呼び出し
「息子さんを痴漢の容疑(都迷惑防止条例で)で送致して被疑者死亡で不起訴になりましたから」
つまり
自殺を知った警察が、冤罪で連行した青年がその直後自殺じゃ、警察がマスコミ等から
袋叩きになると、あわてて大学生らに被害届を出させて
“痴漢はあった”と、したと企んだのでしょう。
痴漢されたと、言いだした方が三人もいるのに、原田さんが逮捕すらされていないことが
取り調べた刑事も痴漢をあったとは認めてなかった証拠です。
また刑事が「お腹を触るっていう痴漢は聞いたことないわな」とも発言しています。

母親は冤罪なのに、息子は警察に殺されたと弁護士を探し始める。
しかし「警察を訴えるのは難しい・・」と、何人もの弁護士に断られる。
やっと、引き受けてくれた弁護士が当日の両者の調書の開示を警視庁に申し出たが
拒否される。当然調書には、三人組の犯人の名前も載っている。

4月12日
周りのアドバイスを受けながら、母がPC知識ゼロから暴行時の
目撃情報募るブログを立ち上げる。
同時に新宿駅内で目撃者探しの活動を一人で始める
(構内でビラ配りは、JRから許可が出ず内容を縫いつけた服で)
立ち止まって話を聞いてくれた人は皆、一様に
「そんな事件聞いたことない、本当なら許せない大事件だ、なぜ報道されていないのか?」
と皆、同じことを聞く。

自殺自体は電車事故として報道されたが
「痴漢冤罪暴行自殺事件」は、一切報道されていない。

母親は、こう言っている「むしろ息子は逮捕されていた方がよかった。
そしたら息子は自殺することはできなかった・・」と。
母は息子を失い、自分も後を追おうかと思っていた。
ある日、耳元で「お母さん、僕の仇を取って!」という息子の声が聞こえ
死ぬ前にやる事があると、ゼロから動きだしたそうです。

http://harada1210.exblog.jp/ 母が立ち上げたブログ
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_shinjyuku.pdf 新宿駅構内図
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091211/dst0912110744000-n1.htm 自殺時の電車事故報道
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/146587247.html 支援の区会議員のブログ
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/142220057.html 支援の区会議員のブログ
http://varda2.com/test/read.cgi/news/1272079957/      2chスレ?
http://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/news/1272089489 2chスレ?


http://blog.goo.ne.jp/rdxcv99/e/ddd868cfec6865652b93caf5004b3841
2009/12/10新宿署違法捜査憤死事件(原田信助25歳)東京地裁/国賠訴訟2011/6/14〜
【新宿署違法捜査憤死事件】
大学職員(原田信助当時25歳)自殺の″容疑″は やはり新宿署の捏造!?
なぜ警察は証拠VTRを提出しないのか!!

2010年12月に開示された警察の取り調べ調書によれば、痴
漢の「被害者」を名乗っていた【 女子大生 】が青年を犯人と「見間違えた」
と証言していることも判明。

新宿警察が、証言もないまま痴漢事件を組織的に捏造し、
デッチあげの書類送検をした疑いが極めて濃くなっている。

そんな中、母・原田尚美は警視庁を相手取り、
今年2011年4月に国家賠償請求を提訴している。

事件発生時刻=2009年12月10日のPM10時55分頃
JR新宿駅構内で酒に酔った女子大生1人と男子大学生2人に、原田信助は
「痴漢」と呼ばれて激しい暴行を受けた後、警察に連行された。

後日出頭での釈放=2009/12/11AM5:45
原田信助自殺(当時25歳)=2009/12/11AM6:40=地下鉄東西線早稲田駅ホームから投身

遺品=ボイスレコーダー=信助の7時間の"最後の記録"

原田信助=生年月日1984/4/30

公判のポイントのひとつは、
原告=原田尚美側が前回公判で求めた、青年(原田信助)を犯人と断定した根拠となる
 駅の防犯カメラの映像記録
の提出を、被告である警視庁が どのような形で応じるかというもの。

警察側は、青年(原田信助)を犯罪者と断定している すべての根拠 を、
その一点(駅防犯カメラ)に依存しているからだ。

前回(第2回)公判で原告(原田尚美/清水勉弁護士)が提出した書面の中から該当箇所を以下に抜粋する。
■「被告(=警視庁)は(略)防犯カメラ3つの映像によって事件を確認することができた、
  としており、更にそのカメラの映像によって判明したとされる事実を主張している。
  (略)
  ついては、これら3つのカメラの映像内容 及び、
  各カメラが設置されていた配置や当時の新宿駅構内の様子が分かる実況見分調書
  その他の参考となる図面を提出されたい」

ところが、警察からは証拠となる映像は提出されず、
それどころか、なぜ提出しないかについても書面には一切触れられていなかったのだ。
原告代理人を務める清水勉弁護士があきれながら言う。
「警察側が青年を犯人とする主張の内容があまりにこちらの見解と異なるので、そんなに言うなら証拠を出しなさいよと言ったのが(第2回公判の)8月です。で、3カ月待った今日の被告の返答が、『あるかどうかも含めて検討します』ですからね。冗談じゃないですよ。3カ月間何をしていたのか。もし証拠がないならこれまでの主張を撤回しろという話です。しかも、こうしたふざけた対応を裁判長が注意することもなく、『じゃあ被告は検討してよ』という態度ですからね」

これについて、
今回の事件を見続けているあるA弁護士が次のように説明する。
「裁判官が公正中立なんて話は幻想であって、基本的には裁判長も"向こう側"の人間ですから。しかも、一般的な行政事件と比べて、警察が絡む場合は特に裁判所が"向こう寄り"になるので最悪です。検察と警察、裁判官がグルになって冤罪を量産している組織が裁判所だと思えば間違いありませんよ」


当初は「お腹を触られた!」と大騒ぎした張本人の女子学生も、
警察からの聴取では
「触られたかもしれない」「よく覚えてない」「顔は見ていない」と大幅に言葉を変え
『 (最終的に被害届は出さず) 』。

暴行を振るった連れの男も含め、誰一人として"犯人"の顔を確認していないことが明らかになった。
しかし、
『 新宿警察署は被害届を出させた 』


■新宿警察署は事件の1カ月後に原田信助を東京都迷惑防止条例違反(痴漢容疑)で
■2010/1月29日に書類送検(被疑者死亡で不起訴処分)をした。
さらに、
■東京地検も、不起訴記録の不開示を決定した。

ボイスレコーダーに残されたやりとりなどは文字起こしすらされている。
其れを眺めると 組織防衛 という言葉だけでは足りない。
筋書きが出来すぎているね。

やりとりを読めば すぐに分かる、
死地へ叩き落されても頭を見事に回転させる非常に聡明な若者だ。


http://www.geocities.jp/shimin_me/cefh1.htm
新宿西口交番と新宿警察署の取調べの一部始終を録音したボイスレコーダーには、突然の暴行によって傷ついた身体の手当てもされず、自分は110番をした被害者だと言っても調書のメモでさえ取ってもらえず、電話も許されず、身に覚えのない男として最低の侮辱である痴漢の被疑者として一方的に追及され、どんどん衰弱していく息子の声が収められています。

息子の人生は、希望に向かって歩み始めたばかりでした。息子は意思の強い努力家で、JAXAに入る時には一日15時間も勉強していたことを、親友の方から教えて頂きました。

息子がいなくなり、初めて一人暮らしの息子の部屋に入りましたら、部屋中本がいっぱいで、資格試験の参考書が積まれていました。事件の前月には、情報処理技術者の資格も取っていました。他にもまだまだ人生で挑戦したいことが沢山ありましたし、「将来、早稲田大学に奨学金をつくりたい」という夢もありました。

http://archive.2ch-ranking.net/news2/1287076865.html
2008年に早大商学部を卒業後、宇宙開発研究機構(JAXA)に入社。
1年半後の 昨年10月、都内の私大職員に転じた。

仕事に慣れ始めた12月10日 職場の懇親会の帰りの午後11時すぎの駅の乗り換えで事件は起きた。

あまりに妙だね。
宇宙開発研究機構(JAXA)へ希望を持って入社後なのに1年半で退社。
その直後に不思議な痴漢冤罪事件が引き起こされて しかも自殺。
何か情報を持っていた可能性は?

おそらくスパイ容疑が掛けられていたんだろうね。
実際にしていた可能性も高いんだろう。
此の当時に 既にボイスレコーダーを隠して持ち歩いていた というのは「覚悟」をしていたんだろうね。
おそらく痴漢冤罪の事も想定はしていたんだろうね。

こうなると自殺すら疑わしい。
計画的な殺人事件のテロ の可能性の方が高いだろうね。
これが 日本人と日本のウツクシイなインテリジェンス なんだろうね。

今となっては 彼が如何なるスパイだったのか? は、もう知る由も無いだろう。



RT @rirnrin9999
2009年(平成21年)12月10日、最高裁判所で上告が棄却されたため、
総合調整役である井上嘉浩の死刑が確定した。
井上嘉浩は血盟団事件の首謀者井上日召の孫。
posted at 15:46:53

RT @rirnrin9999
上祐と同じ早稲田を出て JAXAを辞めた経歴を持つ原田信助さんが
オウムの井上嘉弘に死刑判決が出た日に わざわざ「地下鉄」に投身。
話ができすぎてると思うんだが。
しかも残された母親と連絡を取り始めてアドバイスしていた黒木昭雄も自殺。
黒木昭雄を岩手へ行かせたのは みのが司会をしてた番組
posted at 15:34:15

RT @rirnrin9999
岩手の事件にのめりこむあまり 経済的に苦しくなってフランチャイズ探偵社をはじめたが 
その本社の近くに みのの会社「ニッコク」の工場。
posted at 15:39:03

RT @rirnrin9999
上祐史浩は宇宙開発事業団、現JAXAを1ヶ月で辞めて、
直後に恋人の都沢和子と共にオウムの出家信者となった。
オウムの井上嘉浩に死刑判決が出た日に原田信助は地下鉄へ飛び込み自殺をしている。
井上嘉浩の祖父は血盟団事件の井上日召、ホーリーネーム「アーナンダ」。
上祐は公安と取引したといわれてるね。
栗原市若柳周辺でオウムの手配犯が目撃されたと新聞に出たが
今はいくら検索しても出てこない。
posted at 15:44:01

RT @rirnrin9999
井上日召
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%97%A5%E5%8F%AC
posted at 15:46:56

RT @obebe
井上日召の孫がオウム真理教井上嘉浩だったり、
血盟団のメンバーの娘が日本赤軍の重信房子だったり、
驚きの血縁関係がある。
日本の革命運動というのは何なんじゃろうと考えさせられますな!
posted at 15:47:04

RT @rirnrin9999
新宿署違法捜査憤死事件 音声ファイルノーカット版ダウンロードできます
http://harada1210.blogspot.jp/p/ic.html
posted at 15:48:44

RT @rirnrin9999
この事件 最初は興味が無くて 黒木さんのtwitterもあまり覗かなくなった。
そしたら自殺。エッ!なんで?と思ってたんだが「黄海」でピンときた。
北朝鮮?で 調べ始めた。由緒正しき姓で東京には3件しかない 
が 殺された佐藤梢さんが住んでいた栗原市若柳に集中している地域があった。
posted at 15:48:53

RT @rirnrin9999
メビウスの輪みたいな話だ。救急車で病院に運ばれた時は意識があって 名前を名乗ったそうだ。
数時間後には亡くなるんだが。
コインロッカーに荷物を預けた謎 早稲田駅までの経路がおかしいという人がいるんだ。
posted at 15:48:59

RT @bot_3_2_1_0
盗聴を元に恐喝されたのです。
(中略)
私は加害者組織の手口を説明したところ誤解が解けました。
加害者組織は こうして盗聴をビジネスにして居ます?
「組織的犯罪の追求
http://bridgegate.blog79.fc2.com/blog-entry-31.html
posted at 15:49:18

RT @rirnrin9999
韓国カトリック教会 殺人犯安重根を「準聖人」に選定
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/11/blog-post.html
posted at 15:49:05

そういうことか、と嘆息しか出ない。
よく 日本がスパイ天国 と叫ぶ連中が居るけど、その通りなんだろうけど、
そもそも カルト同士の抗争 なので、俺からしたら 単なるキチガイの罵り合い としか思わない。
まだ俺が監視対象なだけな理由は 何処のカルトにも属していないからなんだろうか。
何処かの集団や組織へ入ってたら もっと集団ストーカーは苛烈となってたんだろうかね。
とっくに不思議な事象や不思議な事件や不思議な事故は起きているんだろうね。


つーか
 日蓮主義自称の僧侶で戦前の右翼テロリスト集団の血盟団、戦後の右翼団体護国団の指導者
 とされる 井上日召 本名の井上昭
を不思議なwikipediaでは書いて無い事が有るんだけど

旧制前橋中学校(現群馬県立前橋高等学校)から早稲田大学を経て、
1909年東洋協会専門学校(現拓殖大学)入学も翌年中退。
1909年 南満州鉄道入社。諜報活動等を行う
1919年 兄の井上二三雄 海軍中佐が殉職。
1920年 帰国する。

http://www.c20.jp/p/inissyo.html
群馬県出身。早稲田大学、東洋協会専門学校中退後、満州に渡り、陸軍の諜報活動に従事
満鉄と陸軍が一体だった事を 何故か誰もが隠したいんでしょうか?
 企業に属して居ながら 実態は軍や官憲警察の情報系や公安系の人間 
なんてのは当時だけの話なのでしょうかね?


1925年 護国聖社に入る
1928年 茨城県大洗町の立正護国堂の住職になる。
その後、海軍の過激派藤井斉中尉や五・一五事件の首謀者の一人愛郷塾塾長橘孝三郎らと知り合い、
暴力的改造以外に道はないと説得され同調、テロ活動を計画。
1932年 右翼団体血盟団結成。一人一殺の血盟団事件を引き起こし、無期懲役。
1940年 特赦を受けて出獄。

すげぇ 国政の重鎮たる大臣を殺すテロを起こして無期懲役になっても 恩赦となるのかぁ。
無差別大量テロを起こせばウツクシイ なんて事は ハイパーキチガイカルト集団からすれば当然な感覚なのでしょう。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%BA%96%E4%B9%8B%E5%8A%A9
井上準之助 - Wikipedia
日本の政治家、財政家。日本銀行第9、11代総裁。山本、濱口雄幸内閣で大蔵大臣に就任。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%9F%E5%BF%A0%E9%80%A0
三土忠造 - Wikipedia
長年立憲政友会の衆議院議員として党内にて重きをなし、内閣書記官長を振り出しに文部大臣・大蔵大臣・逓信大臣・鉄道大臣・枢密顧問官・内務大臣(一時運輸大臣も兼務)を歴任した戦前政界の重鎮である。

此の二人は政策の論敵でありながら
共に 同時期の“不思議な事件 不思議な事象 不思議な政治テロ”に遭遇している。
其の辺りの細かい説明をwikipediaは 決してしない。
皇道派と統制派 とは何だったのか? を だから知る人が少ない。



井上準之助は あくまで野党へ転落した民政党を支えた。。
元老である西園寺公望に次の総理大臣候補として期待されていたという。
しかし、蔵相時代の経済の悪化などを理由に血盟団の暗殺の標的となっており、
昭和7年(1932年)2月9日、選挙への応援演説に向かう途中の道で小沼正により暗殺された(血盟団事件)。
墓は青山霊園にある。

三土忠造は政友会が政権復帰した犬養内閣では逓信大臣、挙国一致の斎藤内閣では鉄道大臣として入閣した。
ところが1934年(昭和9年)の帝人事件で斎藤内閣は崩壊し、
三土自身も偽証罪容疑で逮捕収監されてしまう。
だが、帝人事件の自体が
検事総長・大審院院長を務め日本の司法を左右できるだけの実力を持った
枢密院副議長平沼騏一郎の政友会へ対する恣意的な事件であり、
後に「検察ファッショ」と糾弾される事件
(実際に公判中に行われた第19回衆議院議員総選挙では三土は
 同情票によって全国最高の得票を得て再選されている)であり、
いざ公判が始まるとたちまち検察側の主張は崩されて1937年(昭和12年)には
「起訴そのものが不当」として三土らに無罪判決が下された。

だが、その公判中に三土の最大の後見人であった高橋是清が二・二六事件で暗殺されてしまい、
その政治力は急速に失われていく。

皇道派と統制派 という観点が21世紀の今になっても充分に通用する観点で有る事を
頭が良いはずの人達が 何故か不思議に口とする事は無い。
そういう事を言い出すと
不思議な自衛隊な皇軍 不思議な官憲警察検察 不思議な宗教団体 不思議な企業 不思議な集団 が
不思議な動きをして 不思議なテロが起きて 不思議な情報流通が起きる
という事なのでしょうか?
ウツクシイが過ぎるので 難しくて よく分かりませんね。

どっちにしても だから皇道派や統制派とか言う話では無く
そういう一神教で野蛮人の道では無い 多神教で文明人の道を と俺は書くんだけどね。




RT @rirnrin9999
みの次男の主張に当局激怒!余罪追及へ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/183716/
所轄の愛宕署では『またお前か!』というレベルのドラ息子
posted at 15:38:09

RT @miracle_tarzan
みのもんたの次男の窃盗未遂事件は、逮捕の1ヶ月前の8月13日。みのもんたが相澤東電副社長をフルボッコ(めっちゃ叩き)したのは、2013年9月4日放送の『朝ズバッ!』。見せしめ事件だな!こうして恐怖政治、警察国家が進展してゆく → http://grnba.com/iiyama/index.html#st09131
posted at 15:38:19

RT @rirnrin9999
爆弾投下。
みのが「おもいっきり」から仄めかしたこと。
「どうして あいつらはあんなに金持ってるんだ」
あいつらとは 実名を出し 警察官であった義兄夫婦のこと。
後に娘が父親が相当な額の有価証券を持っていると口にした。
ミヤネ屋で元県知事も「あいつら」の名前を出して「?を紹介して貰った」
posted at 15:38:31

RT @rirnrin9999
よく聞き取れなかったんだが ?てのが誰かということなんだが
都知事選に担ぎだした人達の顔ぶれみると
中*派とか総連関係者ではないかと思うワケだ。
KOの教授にもなってるね。
みのがエアコン贈ったからではないだろうが どこかで話が繋がってることは確かだ。
極心の武器庫が摘発されたことも。
posted at 15:38:35
 ↓
RT @rirnrin9999
トランクルームに拳銃7丁、実弾500発、ダイナマイト21本 山口組系関係者4人逮捕 大阪府警
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130913/waf13091313400018-n1.htm
島田伸介の兄貴分のとこだ。
posted at 15:38:57

皇道派と統制派は 互いに相食む地獄絵図を永遠に繰り返し続ける、所詮にカルトの派閥の一派でしか無い。
だから カルトからの脱却を計る小沢が憎い んだよね。
所詮に宗教右翼カルトとは そういう連中 なんだよね。

こういう話を一からしていかないと 単に難しくて馬鹿馬鹿しい宗教談義で終始するのみとなるので
馬鹿で豚に過ぎない一般民衆へ話を届かせる事が出来ない、結局にカルトの叫び声に負けるのみとなる。

だから俺は 一神教と多神教 野蛮人と文明人 という区分けの話から入る事を始めてきた。
頭の良い現実主義者へは 無駄に思える話となる のは百も承知だ

何度も言うけど 俺は情報流通の下士官層を育てる事に道を見いだしたいと思ってきた。
例えば 理路整然だけで人材を集めて育てて階層化 なんて事が出来るはずもない。
ある意味では ハッタリをカマしているだけ な事だって分かっている。
だけど 説得力 とは そういう事だと考えてきた。

完全無欠どころか 愚昧そのものな俺からすれば
小沢が欠点だらけの政治家で失敗だらけの繰り返し な事などもまた百も承知だ。


誠天調書 2011年12月01日 信じた奴が傷つくリスクを負う のは覚悟の上だろ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/237966079.html

宮本から君へ 4巻 新井英機

 信じた奴が傷つくリスクを負う のは覚悟の上だろ。

 きれい事を言うなよ。
 お前を認めた人間が
 お前に焼かれようが喰われようが
 俺が お前に文句を言う筋合いは何処にもねぇよ。

 俺は何時だって 俺の為にやってるんだ、
 文句あっか?
俺は 其の「政治技術をも含めた“政治の方向性”」を信じて支持してきた。
其れ以上でも其れ以下でも無い、ただ 其れだけ だ。
そういう程度に支持しているのは俺の勝手だ、
誰にも文句は言わせないし
俺が認めて支持した以上は 仮に焼かれようが喰われようが 文句を言う気は欠片もない。


「人と人の信 と 神と人の信」に大きな差は無いかもしれない。
ただし「知性の高さ と 精神的成長 は比例しない」という観点を如何に咀嚼してきたか否かで
 人と人の信 と 神と人の信 は 其処へ辿り着くまでの道程に大きな差が有る
というのは理解できるか否かが生じるかもしれない。

また その差異を理解させようとない詐術を使う連中を詐欺師ペテン師と呼ぶし
カルトの神髄とは 其処にこそある のだと思う。

国家≠共同体 という概念すら満足に理解できないような程度の
幼稚園児にも等しいレベルでしか無い政治的な思考の未熟さしか持てない連中は
所詮に“馬鹿で豚に過ぎない一般民衆”や“食用家畜にも劣る哀れな子羊達”と全くに大差が無い。
そういう自分を自覚できないだけ 更に始末に負えない けどさ。

その時が来ても 全く同じような惨状を晒すんだろうなぁ。

“馬鹿で豚に過ぎない一般民衆”や“食用家畜にも劣る哀れな子羊達”のみならず
自分の知性が低いはずが無い と信じて疑わない精神的に未熟な者達 までもが
まさにドアホウな政治的な思考の未熟さを晒すんだろうなぁ。
 真顔で「裏切られた」とか「間違っていた」とか口にする
そんなドアホウにも程が有る政治的な思考の未熟さを自らの口から晒すんだろうなぁ。

それは それで 良いよ。 悪いとも思わない。 俺だって さもありなん って思うもん。
だから俺は 俺の道を行く。

あくまで 一神教で野蛮人なカルトからの脱却を「独立」として掲げ続ける。




RT @bilderberg54
秋の改変の直前にみのもんたがセクハラ騒動を叩かれて、みの次男が逮捕。
みのもんたでは もはやコストに見合った国民洗脳が難しいと三宝会と電通が判断したのだろう。
posted at 15:44:16



RT @saatennkixyu
8月13日にミノ次男が事件を起した後の警察の動きは早いし、今日のテレビでもミノ次男が逮捕され連行されるのを何度もやっていた。植草秀一やPC遠隔操作事件を思いだしてみよう。他人のキャッシュカードを盗んで、すぐに2万を下ろすのは不可能。酔いリーマンが暗証を教えたと考える。ハメラレタw
posted at 16:15:10

RT @saatennkixyu
ミノ次男がなぜ暗証番号を知っていて2万円を下ろしたのか?ここに謎を解く鍵がある。あの酔いリーマンはミノ次男に絡み、ミノ次男の服を汚した。で酔いリーマンはキャッシュカードの暗証番号を教え、2万を下ろしてクリーング代金しろと。で、ミノ次男は2万を下ろしたが、酔いリーマンは事件プロ策士
posted at 16:15:13

RT @saatennkixyu
みの次男は家賃50万以上の高級マンションに住んでいて、年収は900万前後。そうか。なら罠にハマッテても吉だ脳〜www キャッシュカードから2万引き出した、という報道は、この事件はアレですよ〜、ていうシグナルではないのか?みの一家は魔王に仕掛けられ沈没だ脳〜
posted at 16:15:19

RT @rirnrin9999
前原夫婦と世耕夫婦のちょっと不思議な関係(女は回るよ
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/37787283.html
posted at 15:44:26

RT @rirnrin9999
世耕馬鹿だな〜こんなハニトラに引っかかるなんてw
世耕のHPアクセスしたらエラーでハングル文字が表示されるけど…
http://tokyodesignroom.com/staff/
posted at 15:46:07

RT @rirnrin9999
一ヶ月前の話?
みのあたりになれば いくらでも揉み消しできるだろうに。
愛宕警察署だね。愛宕山はNHKの隠語だそうだよ。なんかあるな。
posted at 15:46:26






RT @rirnrin9999
息子が公共機関に自家用車で突入し逮捕され、鑑定留置となりました | Dr林のこころと脳の相談室
http://kokoro.squares.net/?p=664

治療させなかったために息子が犯罪者になってしまった家族の後悔・・・
この犯人twitterやってました。やりとりした記憶あり。
おかしいとはおもいませんでしたよ。
警察にいくらいっても動いてくれないので 最後の手段としての自爆テロだ。
posted at 15:47:15

RT @rirnrin9999
警察署に車で突入したんだ。ニュースにもなってたな。
あの「彼だ」と思った。
この手の訴えを警察は「妄想」として受付ない決まりがある。
私は警察官の妻から「家も屋敷も自分のものになると思うな」と宣言され 
安住夫人が秘書同伴で来た時に「この家を貰うはずだったのに」とまで言われた。

posted at 15:47:24

RT @rirnrin9999
この事件だよ
http://blog.livedoor.jp/misutiru7878/archives/30484299.html
2013年 滋賀県警本部で6月21日深夜 庁舎の正面玄関に乗用車が突っ込んだのだ。
警察は3回も被害届を拒否
http://daihonei.doorblog.jp/archives/28682404.html
このひとだ
https://twitter.com/AfterTheApocaly
posted at 15:47:30

RT @rirnrin9999
警察への告訴状
http://grandiosebg.hatenablog.com/entry/2013/04/16/112704
集団ストーカーの被害者なら誰もが経験していることが書かれている。
スノーデンもNSAはやってるっていってんだから「やられてる」って訴えて狂人扱いはおかしいだろ。
被害の初期は誰もが相当混乱するもんだ。
でも警察署に突入するとは。
posted at 15:47:36

RT @AfterTheApocaly
NSA内部告発者、エドワード・スノーデン氏へのインタヴューの翻訳しました。
http://grandiosebg.hatenablog.com/entry/2013/06/10/230504
posted at 15:47:58

RT @rirnrin9999
19日「今、警察が家に来ている。」
https://twitter.com/AfterTheApocaly/status/347564747346030593
22日に新築したばかりの滋賀県警本部に突入。一千万円の損害だそうだ。
裁判は統失ということでいくのかな?
スノーデンの記事の翻訳もしてた。
私より頭いいのに。
posted at 15:48:03


RT @yoc_chyy
《 精神を病む母親 家族の苦悩》 2009年2月5日 NEWS ZERO
母が突然妄想を訴え異常行動 “盗聴され殺される” 2009年2月19日 NEWS リアルタイム
急増する深刻な相談 “電磁波が私を狙う”
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-79.html
posted at 15:47:42

RT @rirnrin9999
ちなみに その警察の方の母親が半島系の人らし。
地元の名士一族だが 最近知った。
息子の嫁もソッチ系らし。地下ネットワークがあるんだろ。
どっかで半島系宗教団体とつながってる。
posted at 15:47:48

RT @rirnrin9999
これでも読んでみ「ラスコーリニコフの日」
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%95%E3%81%AE%E6%97%A5-%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8-%E6%95%8F/dp/419861668X
警察に潜む「なりすまし」
posted at 15:47:53

RT @SPcrime
カウンターインテリジェンス [ 【counterintelligence】
外国の敵意ある情報活動を無効にするための防諜活動。
秘密保全法案のなかで3番目に隠したいものだという。
何十年も前から集団ストーカーやってるくらいだから
スパイも国権のもとでやっていること認めた悪党自民!
posted at 15:49:28

RT @rirnrin9999
セコウの再婚相手の林久美子の母校 彦根東高校と 盗聴盗撮を訴え 
滋賀県警玄関に自爆テロした森口あきひろの自宅とは1キロの距離 すぐ近くが彦根警察署。
posted at 15:49:37
なるほどね だから其処は そういう事が起きるんだね

RT @bilderberg54
みのさんが番組降板した腹いせに全部ゲロって広告代理店やテレビ業界のウラをさらせばいいのに。
posted at 15:50:09
晒しても 大概の者達は気付けない

RT @rirnrin9999
248 :陽気な名無しさん:2013/09/13(金) 06:15:09.41 ID:YKD135WR0
みのって視聴者を馬鹿呼ばわりしてるから視聴者もみのを馬鹿にしたらいいのよ。
posted at 15:49:09

RT @yoc_chyy
警察、医師や家族にそれらを報告したとき、
しばしば クレイジーだ と彼らは言われた。
時には彼らは薬用であったり、病棟でロック、
または仕事から解雇と外の世界から分離。
posted at 15:50:22

RT @yoc_chyy
しかし、彼らはインターネット上でお互いを見つけたとき、すべてが変わった。
他の多くの人が同じ経験をしていた。
posted at 15:50:26

RT @nYo_bettycat530
Democracy Now! スノーデン文書で明らかになった、NSAのイスラエルスパイへの 無実の米市民のメール 携帯メール 通話などの 生情報譲渡
http://democracynow.jp/dailynews/13/09/12/2
posted at 15:50:50

RT @miracle_tarzan
日本の警察は創価が牛耳っているんじゃなかったのかね?
【創価だけが集スト犯人を主張するグループ】
日本の警察の幹部は統一教会だと言ってるだろ。
創価警察が創価を取締るのかい(笑)
【創価だけが集スト犯人を主張するグループ】殿(爆)
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/378721663417720832
posted at 15:51:09





RT @tabatamasuhiro
地元紙によると、手引きしたアジア系が居たそうだ
RT @Joge7
@tabatamasuhiro
真実が出て来たね。カッパドキアはコリアンタウン
http://quasimoto.exblog.jp/21048000/
RT @gadeniijima
かなりあやしい。以前のグアムと同じ裏で韓国系が
posted at 15:48:22

RT @NKM_k_
え…
RT @0125abab トルコのカッパドキアで殺害された日本人のニュース見てたら、目撃者の男がトルコで喋ってて字幕で翻訳されてたんだけど、トルコ語で喋ってた内容が「あの売春婦の息子の糞野郎は…」で翻訳が「あの人は俺の目の前で殺したあと逃げた」で違いすぎて腹筋36個に割れた
posted at 15:48:34


RT @deluxe_tokyo
虐待(杉山春・著)。
子供を死なせた芽衣さんの懲役30年は元夫と元姑の希望でもあったんだって。
けど、元夫は離婚後一銭も養育費払ってないし、元姑も一切子供の面倒見てない。
posted at 15:49:24


RT @rirnrin9999
名前や地名を打ち込むと 陰謀を紡ぎだす人工知能ソフトに「プロミス」ってのがあるらしいが
「データ・マフィア」によればバックドアシステムまでしか書いてない。
資料が古いからね。色々 改良版てのがでているらしいよ。
posted at 15:39:17


RT @bonaponta
ビッグデータやツイッターの監視やってたり復興庁って何の組織かよくわからないな。
→ 「住宅支援打切り」復興庁主導か?自主避難者をめぐり文書入手 | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1645
posted at 15:40:54


RT @miracle_tarzan
滝川クリステルの「おもてなし」は「裏しかない」の意味だった!?(大爆笑)
posted at 15:49:47


RT @0125abab
トルコのカッパドキアで殺害された日本人のニュース見てたら、目撃者の男がトルコで喋ってて字幕で翻訳されてたんだけど、トルコ語で喋ってた内容が「あの売春婦の息子の糞野郎は…」で翻訳が「あの人は俺の目の前で殺したあと逃げた」で違いすぎて腹筋36個に割れた
posted at 15:50:45


RT @bonaponta
う〜んちと違うかも。汚染水が沿岸流で南下するとこが東京だから五輪の開催自体がテロ行為。低気温のエクスタシーbyはなゆー
「東京五輪に反対する者は非国民どころかテロリスト」の印象操作が始まった
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/09/blog-post_6239.html
posted at 15:51:29


RT @bonaponta
軍産複合体とはいっても公共事業なんだからな。
経済活動の一環で景気対策的に戦争が起きるという仕掛けがもう無茶苦茶。
ふつうの会社なので平和になると収入がなくなり倒産してしまう。
なので必死に嘘を並べて戦争を起こそうとする。
軍産複合体を原発に言葉を置き換えても同じ。

posted at 15:51:32

RT @bonaponta
ビジネスモデルに戦争や環境破壊が組み込まれてる事業を
それこそG20で規制すべきなんだけど、
やるわけないよな。
posted at 15:51:36
テロを仕掛けないと死んでしまう
 企業としての存続
 生きる糧を得る事
テロを仕掛ける事を公共工事として要求し続ける。
まさに快楽殺人そのものを生業とする。だから其れを性癖と呼ぶ。
其の性癖をすら 神から認められたモノとして教条として 教団化をしていく。
其れがカルト。

言い訳は何とでも言えるからね。





RT @bonaponta
過去の日本の高い検挙率が冤罪で支えられていて、最近は正直になったので下がってきてると聞いて背筋が寒くなった。
@nhk_news
【速報 JUST IN 】ことし3度目の死刑執行
http://nhk.jp/NiPdjtA0
posted at 15:52:06

RT @bonaponta
日本が高い検挙率を誇っていた頃、冤罪のまま死刑になってしまった無実の人はいったいどれくらいいるのだろうかなどと考えてしまったからだ。
posted at 15:52:09


RT @bonaponta
核の世界でスーパーコンピュータを使ったシミューションと言えば核実験の事か?
いつも爆発するような研究にしか興味を持たないのはなぜ?
→クォークから中性子星の構造解明へ道筋 - 中性子星の最大質量とクォーク質量の関係が明らかに
http://www.ccs.tsukuba.ac.jp/CCS/pr/media/press130914
posted at 15:53:11


RT @bonaponta
世界中で過去に経験したことのない集中豪雨と洪水が報道されてる。
それが
 フクイチとは無関係な温暖化ガスのせいで、
 汚染水を海に垂れ流しても地球環境は大丈夫だ
と言い張ってる。

posted at 15:53:17


RT @nYo_bettycat530
GoogleはGmailの中身を読むことはビジネスとして当然の行為であると裁判で主張 - GIGAZIN
http://gigazine.net/news/20130914-google-claims-continue-to-scan-gmail/

posted at 15:53:55


RT @nYo_bettycat530
米国:連邦議会上院が,
ISPが保有する個人情報の諜報機関等への提供状況について調査
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/isp-21f1.html
posted at 15:53:58


RT @bonaponta
NRCのADAMSさがすといくらでも出てきて、
しかも単価まで載ってて、
最後は軍用のトリチウム製造方法まである。
日本はガン無視してる。
→技術、国際公募へ 政府がトリチウム除去で有効策なし(福島民報) - Y!ニュース
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000002-fminpo-l07
posted at 15:54:18


RT @tentama_go
都条例の規制騒ぎの中で生まれたACF(アニメコンテンツエキスポ)が
TAF(東京アニメフェア)と統合へ。
経産省の事業委託への応募が目的ではという話がありますが、
なんにしても都はにんまりでしょうね・・
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14494.html
posted at 16:01:53
“都”というカルト集団に属する とは如何なる意味なのか?
そういう意味合いの話をしなければ 結局の元の木阿弥となる という話の典型だね。

多神教の者達からすれば カルトすら無数の星の中の一つでしかない のだが
一神教な者達からすれば 支配従属という絶対的な階級序列を当然とする。
それゆえに
 多神教の者達を支配統制するカネの流れを
 一神教の者達が詐術を使って 詐欺へと転用し続ける
という「日本人と日本」という宗教右翼カルトのキチガイ沙汰が また此処でも公然に起きる。
原発の話と殆ど全くに一緒だね。

そこまで問題を掘り下げて論理構築をして話をしなければならないのに、
どうしても 何故か そこまでしない。
結局に右手と左手の範疇の中での話しかしない者達は 大概にアレだw

勿論に本当の意味での専門家ならば そういう専門だけの話に特化するも構わないのだが。
そういう人達は 大概に すぐに 分かる。
俺は そういう本物の専門へ進める人をこそ信じる。 そういう選別の見極めが大切だ。
だから俺は スパイを様子見して泳がせる を結構にする。

そして
どうしてもアレだけど 情報が使えたり まだマシだと思えば
そもそもからして俺は
 争う事を前提としては生きて無い
 厳格な階級序列を造る事をも前提ともしていない
なので まぁ そういうもんでしょう な「ならばよし」とする。

コミケもまた そういうもん だしね。

この辺りの話をも論理構築して理論武装をして 人々へ如何に伝えていくか?
まで考えていく事までを、俺は此処でしてきた。
そういう意味合いを 頭の良い人達が何故か理解できない というのは
とっても不思議な話だよね。



RT @tentama_go
遠隔操作ウィルス事件では
被告の職場の同僚のPCからも遠隔操作ウィルスが見つかっていた
ことが検察の調書に書かれていることが判明。
これ、被告を犯人と決め付ける一番の根拠が既に崩れている

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130909-OHT1T00203.htm
posted at 16:01:56
徹頭徹尾に詐欺。それでも詐欺を強行する。
この場合は大概に スパイ容疑 だわな。
ただし「“カルト教団【日本人と日本】へ対するのスパイ容疑」という話でしかないんだが。
そういう意味では 小沢事件 と同列の範疇をも意味する。
何のスパイの話に関することなのか? は妄想の範囲より他は まだ出来ないが。



RT @fr_toen
毎日。児童ポルノ事件:スマホ介した被害が急増 警察庁まとめ。
http://mainichi.jp/select/news/20130912k0000e040171000c.html
posted at 16:01:30


RT @fr_toen
時事ドットコム:児童ポルノ、上半期最悪=スマホ利用の被害増加−虐待通告も最多・警察庁
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201309/2013091200200
posted at 16:01:32


RT @fr_toen
今年の警察はスマホ推しらしい。
posted at 16:01:36


RT @kawauchihiroshi
スマホの調子が、良くなった。
posted at 16:04:55



RT @kawauchihiroshi
福島原発事故問題。国が全面に立つとか、責任を持つには、
東電を破綻処理し、福島原発を国有化することしかない。
現状の法的枠組みでは、
福島原発は、あくまでも東電の所有物であり、東電が責任を持つことになっている。
総理は、自分の言葉に忠実にやって欲しい。
posted at 16:05:10


RT @aloe_aoi
@h_okumura氏の「食品の放射能データ検索」サイトで
はじめて厚生省のデータが公開されていることを知った。
→ 厚労省でもデータを月ごとにまとめてここで公開するようになりました。
  http://oku.edu.mie-u.ac.jp/food/
posted at 16:04:37


RT @aloe_aoi
厚生労働省の放射性物質の検査結果が月ごとにまとめて公開されているページ。
見出しもないしなんだかなぁ...
厚生労働省(食品中の放射性物質の検査結果についてのデータ置き場)
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001m9tl.html

posted at 16:04:40


RT @iwakamiyasumi
主権在民とは、政治的決定は国民が下す、ということ。
その基礎となるのは情報の公開。秘密は専制の温床。
RT @toshipiko1
秘密保全法、独裁政治と同じだ。
専制主義は民主主義に反している。
主権在民を保証する憲法に違反している。
posted at 16:05:43


RT @onodekita
作業員には、運転のことはわからないよ。
運転に関しては、あの異常な中、東電は良くやったと思う。
今の状態で収まっていることは、奇跡と言っていいと思う。

posted at 16:06:45


RT @onodekita
トリチウムの怖さは、DNAなどの構成分子に入り込んでしまうこと。
Hのつもりで使っていたら,いつの間にかベータ線を出してHeに変わってしまう。
DNAもすべてのタンパクが機能しなくなる。

posted at 16:07:16


RT @onodekita
私から言うのもなんだが、社会人を間借りにも経験した人間から見ると、医者の幼児性が目についていけない。大人になってないよ、彼らは
posted at 16:08:42


RT @Meretseger2
大部分の生物が、いろんな化学反応で動いてるのに、
最近の文明が電気という化学反応の一部だけを異常に多様するの不思議だ。
一元管理できるから貨幣経済と親和性高いだけで、
本来はもっといろんな化学反応が利用されてるべき。
だからリンが通貨だったり銀が通貨だったりするはず
posted at 16:09:45

RT @Meretseger2
優生学の信者は何故ここに気がつかないのか。
生物進化大好きなくせに文明の進化には興味ないのか
posted at 16:09:50
だから 頭の良い人達だけの間で通じる通貨 とは なっているでしょ?w
自分の頭が良いと信じて疑わない者達は アレが通貨だと分からない、
頭が良いだけの人達は その通貨を使って自分だけが幸せに生きる事が当然と言う。
それが野蛮人の世界。
野蛮人は進化してもケダモノへ堕ちるのみとなるから
そんな中での優生学は詐欺にしかならない。殆ど落語の世界だね。

なので“本質的な意味での文明の進化 とは何か?”の
その入り口へ辿り着く事すら ある訳が無い。

俺は
文明人としての生き方とは何か? をして 野蛮人としての生き方との差異を言葉にする。
そういうトコから言葉を積み上げていく論理構築が
俺達の生き方の道だと自然に分かっている。つーか 普通に そう思ってしまう。

“生物としての人間の進化”(笑) という
神にでも成る道 何か凄いアレになる道 なんかよりも、
如何に人として生きていくか を俺は好むかな、しかも文明人としてね。




RT @touhokujinKTTT
『ダーウィンが来た!』は動物の生態から
いろいろ『生きる為の本能な』勉強ができるので まぁまぁ面白い。
人間が出演してる番組はほぼ何も学ぶことのない『クソ洗脳』番組なので見ない。
posted at 16:10:47


RT @touhokujinKTTT
増税する為に『経済対策』って…まじキチガイ。 なら上げんな滓(怒)
posted at 16:12:23


RT @touhokujinKTTT
日本一般民衆を滅ぼそうとしてるよ。
原発再稼働・TPP・消費税増税・憲法9条改正・集団的自衛権解釈変更・
基本的人権抹消・頭狂オリンピック強行・アメリカ土下座外交。
全部やめろ!このクソ・クズ野郎ども(怒)
posted at 16:12:27


RT @touhokujinKTTT
一部の特権階級『大企業・官僚・政治屋・マスゴミ&アメリカ』が
我々日本一般民衆のなけなしの収入から強制的に税金をぼったくり、
自分達だけが『貴族』な暮らしをするのが、許せない!
posted at 16:12:32


RT @touhokujinKTTT
社会保障費?w
ずぇっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに絶対に貰えないって。
ふざけんな政府!ふざけんな政治屋!ふざけんな官僚!
騙してんじゃねぇマスゴミ!(怒)まじふざけんなアメリカ!(怒)
posted at 16:12:35


RT @touhokujinKTTT
出口調査って『完璧』なんですねぇ。
まだ開票も始まっていない20時の投票締切と同時に結果が確定するんだから。
いやーすごい。まじすごい。『ちょーのーりょく』です。
出口調査員居なかったり、居ても答えなかったりするのに100%当たるって。
posted at 16:12:39


RT @touhokujinKTTT
マスゴミに乗せられて『食べて応援』しないでください。
あなたと家族の寿命が縮まります。
応援するなら…
『脱原発、TPP反対、消費税増税反対、改憲反対、不正選挙糾弾、オリンピック辞退、対米自立』
して『応援』してください。
311被災地より。
posted at 16:12:44


RT @touhokujinKTTT
『基本的人権』徹底無視内閣。
posted at 16:12:48


RT @ohnojunichi
家を買う為や事業を起こす為にお金を借りる。
この常識は、要するに【夢の先物買い】これをやると
誰もがお金の奴隷になってゆきます。
世界金融システムの根本は利子で成り立っていますが、
この構造は世界中に張り巡らされた巨大な詐欺です。
世界中の銀行金庫には貸付額と同等のお金は存在しません。
posted at 16:13:49


RT @ohnojunichi
特に感慨深いのは、原発のCMに出ていた有名人たちです。
マスコミ各社に取り上げられることで有名になる
という個人に与えられた信頼性の担保は、
情報を受ける現代人にとって無意識にまで食い込んだものかも知れませんが、
やはり、その能力の裏付けを見抜くのは自分自身の教養と感性でしかありません。
posted at 16:13:57
あくまで 情報を受ける現代人にとって無意識にまで食い込んだものかも とか言って
全員が悪い とか言い出す事を挟み込む情報工作も忘れない。



RT @ohnojunichi
オリンピックという祭りをきっかけに、
我々の血税で自民政権お得意の箱物をたくさん造り、
企業が儲けるというマッチポンプなんですね。
本来のスポンサーである国民は、祭りのおこぼれでも啜れという構造です。
posted at 16:14:05


RT @ohnojunichi
原発事故で騙されても未だB層は地上波テレビや雑誌などの情報を鵜呑みにするようです。
自分の頭で価値判断せず、
マスメディアが根拠も示さず「凄い!」と煽ったものが好きな人口の7割を占めるB層。
植民地化された国の民衆は、権力に対し従順で大人しい
という欧州での定説があります。
posted at 16:14:11
そこで オウシュウガ- とか言い出す段階でアレだけどね。



RT @rantac
亀井静香氏:
「安倍政権はわれわれ国民の資産をアメリカ人投資家に差し出している状況が続いている。
 それに対して日本人は何も言わない。生体反応を完全に失ってしまった」
亀井節、「日本人は生体反応失った」(サンデー毎日)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130911-00000000-sundaym-pol
posted at 16:14:25
「【日本人と日本】という檻」の中に居る話から始めないとだよね。
そんなマヌケなカルトから自力で脱却をする という事すら大概の者達には難事となる。
中にも外にもカルトの罠が張り巡らされているからね。






posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。