https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年09月17日

核兵器製造の一連の作業から目を逸らす為に、カルトへ堕ちてケダモノになるよりも別の道を進む方が人間としてはマシだ。

RT @happy3okamoto
安倍首相とプ−チン大統領(@)。
プ−チン大統領が
他国の内戦への軍事介入がアメリカにとって常套手段になっていることは非常に危うい
とニューヨ−クタイムズに語った。
「国連の安保理の決議無しに、軍事行動を許されれば、
 戦前の“国際連盟”と同様、機能不全となり世界が危うい状況になる。」
posted at 13:36:22


RT @happy3okamoto
安倍首相とプ−チン大統領A。
プ−チン大統領
「我々が守ろうとしているのは、シリア政府ではなく国際法だ」。

シリア問題について、英国も 米国も議会に図っているが、
安倍首相は国会を開かずに「原発、消費税増税、TPP、集団的自衛権」等々、
嘘だらけの独裁により民主主義を逆行させている。
posted at 13:36:30


RT @happy3okamoto
安倍首相とプ−チン大統領B。
9月10日のアメリカ国民に対するオバマの演説のなかに見て取れるアメリカの「一国例外主義」に、
プ−チンは反論した。
「目的が何であれ、アメリカ国民に彼らは特別であると思わせる演説は非常に危険である」。
一方、安倍首相は自身が特別な存在だと思っており危険だ。
posted at 13:36:40


RT @happy3okamoto
連休も別荘でゴルフのノ−テンキ首相。
8月に10日間という長期の夏休みを取り、ゴルフ三昧で6度もラウンドした安倍首相は、
敬老の日で連休となる今週末もまたゴルフだ。
(中略)
汚染水問題が日増しに深刻化しているのに、本当にお気楽な首相である。(日刊ゲンダイより)
posted at 13:36:50


RT @carellen_
不正選挙の結果がどこまでも尾を引く
RT @AmboTakashi
日本の首相は金融ユダヤの尻を追いかけるのに忙しい。
東北大震災は放り出しっぱなし。
http://buff.ly/18eTBl0
posted at 02:01:54


RT @uplan_miwa
福島丸が沈没して無数の子供が海面に。
「冷たいよぉ」「流されてる」「助けて」「鮫がいるぞ」の声が充満。
救助艇をと叫ぶ市民に浜田救助大臣は
「冷たいという場合の水温の閾値は5.5度か6度か、
 その場合何割が何分で死ぬか専門家の検討委員会で協議して決めます」
「それまで法的には何もしません」
posted at 13:24:44


RT @MIYAKE_YOHEI
東京で五輪。。。 原発のあの状況を抱えながら招致をアピールする時点で、狂気の沙汰だ。
国際的な経済界が日本政府と財界に五輪誘致の称号を与える事で、
TPPや海外派兵の推進力を付加しているように見える。
メディアの喧伝とは裏腹に、世界の多くの市民は東京の安全など信じて居ない。
posted at 13:37:17


RT @happy3okamoto
「税と社会保障の一体改革」は、
どう考えても「税と社会保障費の国民からのボッタクリ」としか思えない。
国民の可処分所得を減らす政策など政策とはいえない。
99パーセントの国民を苦しめ、格差がますます広がるばかりである。
国民の衣食住を守ることこそが政治家の使命である。
posted at 13:37:23


誠天調書 2013年09月10日 国際的なスポーツの団体がスイスに本部を置けば、租税回避もマネロンも横領も簡単に出来てしまう。
http://mkt5126.seesaa.net/article/374401806.html
posted at 23:32:31


誠天調書 2013年09月11日 理想世界
http://mkt5126.seesaa.net/article/374577199.html
posted at 23:34:25


誠天調書 2013年09月12日 政治の話をする にしても 其の個人の資質より以上の話は結局に出来ない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/374751519.html
posted at 23:36:28


誠天調書 2013年09月13日 曲がらねば世は渡れず、それでも「手を取り合って」。
http://mkt5126.seesaa.net/article/374751585.html
posted at 23:37:32


RT @taru_eito
「消費税を上げて子孫の世代に借金を残さない」 放射能こそ残して欲しくないですね。
posted at 05:54:34


RT @onodekita
安倍首相:ロシアの歯医者は高かった
http://mainichi.jp/select/news/20130913k0000m010090000c.html
4月のロシア訪問時、歯の痛みを訴え医療機関で治療を受けていた
なんだろうか、これは。
そこまで危急を擁することだったのか。
posted at 23:58:16
安倍は馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
此れが何を意味するか、なのに 周りに止める者も一人も居なかった んだねwwwwwwwwww

言い換えれば“其の状況下で起きる「日本人と日本」政治状況”にこそ本質が有る、性癖が出る。
だから俺はカルトと言い切るだけなのにね。



RT @inumaru19
ここ福岡でも放射能汚染が進んでいる。
特に自民党の麻生さん一押しの松山まさじ参議院議員が請け負った河川工事のあたりが数値が高い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E6%89%80
posted at 01:50:41


RT @inumaru19
松山まさじさんの建設会社は大分県に近い。
なぜ参議院選挙前の川工事だったのか?何をしたのかと近隣の人は首をかしげる。
至る所にごみが残っている。
大分県と言えば福島県からの汚染された石炭灰を受け入れていることで問題になっている。
調べたところによると太平洋セメントが受け入れている。
posted at 01:50:47


RT @inumaru19
ちなみに、田川(福岡県)の太平洋セメントは麻生セメント(麻生さんの弟)に買収された。
麻生さんと太平洋セメントは結構近い。
そこに汚染灰が来ているというのも興味がある。
本日の「東京ブログ」は放射能汚染とオリンピックについて。
http://tokio92.seesaa.net/
posted at 01:50:54


RT @deisyuou
アルルの男ヒロシ氏より:原発立地県の知事は命がけだ。
―「20人の識者が見た『小沢事件』の真実」の佐藤栄佐久インタビューから
次の標的として特捜検事は間違いなく新潟県知事を狙っていると警告する
〜泉田知事を守る為、拡散をお願いします
http://fb.me/2GEXL45S1
posted at 01:51:12



2013/09/04 大飯が止まるようだが、
停止直後の1週間は、環境中に放射能ダダ漏れだからね。
(ミッドループ運転で、とばす)
しかも、プラントの余裕もほとんどない おそろしい状態だ
https://twitter.com/onodekita/status/374400811712782337

posted at 22:32:44

やはり全国の原発の全ては、定期点検前にトリチウム他の放射性物質を周辺にバラ撒いてるんですね。
https://twitter.com/kumasan202/status/374403880424988672
そりゃあ、お釜の蓋を開けるわけですから。
https://twitter.com/onodekita/status/374403994463924225

posted at 22:35:25

RT @bonaponta
やっぱり始まったわ。自作自演か。それともか。
@stmatthew70
ちょっ  ) 大飯原発:3号機警報トラブル、炉心問題なし /福井
http://mainichi.jp/area/fukui/news/20130914ddlk18040661000c.html
posted at 22:36:46

RT @desupehannari
「特別警報」発令第一号の台風18号  2013/9/16 デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/374971091.html
posted at 22:37:09

RT @desupehannari
そーいや、前回の嵐の時には、首痛と頭痛がひど過ぎて吐いてたんだが。今回は、それがナイね。
posted at 22:38:26

RT @palaiso9
原発銀座、フクイ・ツルガ。
福井県敦賀市は午前8時35分、土砂災害の危険性が高まったとして、
避難勧告の対象を市内全域に広げ、2万8109世帯、6万8254人に避難勧告。
posted at 22:37:25

RT @akahataseiji
【速報】京都市の避難指示が拡大。10万9964世帯、26万8445人に(NHK)
posted at 22:37:28

RT @ohtakepapa
台風18号の進路予想。気象庁11時発表では12時現在、
熊谷市付近にあり、15時頃には福島、山形、宮城の県境付近、
18頃には岩手県沖に抜ける予想。まさに列島縦断コースです。
速度も55kmと加速しており、思った以上に早く襲来する恐れも。
http://t.co/qQNcfO3Fbh
posted at 22:37:32


誠天調書 2013年09月14日
http://mkt5126.seesaa.net/article/374669063.html
千葉市では 2013/09/14の朝5時〜5時30分に大量のケムトレイルが行われた。
高層の雲も変だった。俺が知る限りに5本が行われた。
夜明けの頃は曇りだったが8時過ぎから快晴となり猛烈な暑さとなった。
posted at 22:49:29

http://www.jma-net.go.jp/ishigaki/school/200307/koukiatu.htm
高気圧の中心部には下降気流があって、一般には天気が良くなります。
http://www.h2.dion.ne.jp/~owa/nature/shizen/taifunohanashi.html
台風は概ね上空の風に流されるように動く、
基本的に太平洋高気圧から吹き出す時計回りの風により
その西縁に沿って進みます。
posted at 23:02:39

http://gakuen.gifu-net.ed.jp/kishou/quest2/typhoon.htm#014
夏が近づくと太平洋高気圧が強まり偏西風が北へ押し上げられ、台風を東に流す風がなくなり、
台風は太平洋高気圧のヘリをまわる風に乗って北上しやすくなります。
急に向きが変わるのは、その場所から風の流れが変わっていることを示します。
posted at 23:05:45

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071526745
何故に台風の進路は高気圧の縁に沿って進むと言われるのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060954590
高気圧ではなぜ下降気流で、低気圧ではなぜ上昇気流になるのでしょうか。
posted at 23:15:00

雲の消え方
http://okwave.jp/qa/q2744460.html
空気中の水蒸気も気温が高いほど沢山の水蒸気が溶け込めます。
気温が上がる事によって水滴が水蒸気になって空気に取り込まれる、
つまり雲が消えるとなります。
わかりやすく言うと蒸発(気化)するということです。
posted at 23:19:04

だけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E5%9C%A7
大気が太陽光などの熱により、局所的に加熱される場合、体積が増して密度が低下する。
膨張した軽い空気は周囲の重い空気により押し上げられるため、上昇気流を生む。
逆に大気が冷却されると、体積が減少、密度が増して沈降し下降気流を生む。
posted at 23:23:43

お天気質問箱 - 飛行機雲の消え方が違う時 - 日本気象協会 tenki.jp
http://tenki.jp/knowledge/detail?id=353
大気と水の循環
http://www.keirinkan.com/kori/kori_synthesis/kori_synthesis_b_kaitei/contents/sy-b/1-bu/1-3-2.htm
posted at 23:27:29


RT @tokyo_satokei
もんじゅ:台風18号の土砂崩れで孤立 データ送信も停止
http://mainichi.jp/select/news/20130916k0000e040190000c.html
もんじゅと敦賀原発は敦賀半島、東通原発は下北半島、伊方原発は佐田岬半島、志賀原発は能登半島…。
事故時に陸の孤島となるのではないかという懸念はあったが、
施設自体が台風で孤立とは。
posted at 22:37:48

RT @FRCSRJP
台風一発で、もうどうなっているかわからなくなっている「もんじゅ」。
posted at 22:37:57

RT @YuriHiranuma
福井県空間線量グラフ
http://onsen.tumblr.com/image/61382132629
”もんじゅに南西にあって最も近いモニタリングポストの敦賀市白木だけ
未明の1時ごろから普段の1.5倍くらいまで空間線量がピコーんしてる”
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/09/blog-post_9317.html
posted at 22:38:01

RT @kiiko_chan
<もんじゅ>土砂崩れで通行不能!システムの修理担当者が構内に入れない
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3270.html
posted at 23:36:41

RT @kikko_no_blog
もんじゅで原因不明のトラブルが発生してるのに、
台風による土砂崩れでシステム担当者が構内に入ることができない
って、いったい何の冗談だよ!
posted at 23:37:12

RT @onodekita
今日は連休。
もんじゅの操作室は、おそらく3交替。夜勤の人間が帰れない状態。
食糧は足りているのか、
やることは少ないとは言え、そもそも交代要員が来ない限り運転員は帰ることができない。
posted at 23:36:01

RT @onodekita
つーか、大飯原発の背部の山が土砂崩れを起こしたら、地球の終わりだろ。
posted at 23:36:05
そんなモンを動かして涙を流して悦び狂う って どんだけ変態なんだろう、
としか言いようが無いから カルトの性癖 という表現を俺は使うんだけどね。



RT @pecko178
? 福一原発クレーンを出したまま 今、確認したけどクレーンを出したままだよ。
前にもクレーンがバキって折れたけど、それもほとんど報道されず。
街中の事故ならヤイヤイ報道される内容が「福一原発」では治外法権のように沈黙。
このまま台風の被害で何か起きても報道されない。
それこそ何ヶ月か過ぎるまで。
posted at 22:37:37
そして他に隠したい事象が起きた時に それを隠蔽する為の情報工作に利用する、
テロリストは 情報テロリストそのもの でも有る。


RT @ginzanico
いつ流すの?今でしょ?とか、やってそう・・・
posted at 22:37:40

RT @ginzanico
だんだん「雨水」の濃度高くなってない?
⇒タンク群のコンクリート基礎部分にあふれる水を流すため、堰の弁を開けた。
 放射性物質の濃度は8〜24Bq/Lという。
 ほかのエリアでも順次、放出限度(30Bq/L)未満ならば雨水と判断して排水を始めた。
http://www.asahi.com/national/update/0916/TKY201309160123.html
posted at 22:38:39


大飯原発が電力の為に稼動していた訳ではない事は 誰の目にも明らかなので
核兵器級の核燃料を造っていたんでしょうね。
プルトニウムの取り出しを含めた核兵器製造の一連の作業 から目を逸らす為に
台風の進路を微妙に変えて 汚染水の話すらをも陽動に使い 安倍の如き馬鹿は当然に陽動へ使う。
もちろんに そういう状況を他の事にも利用する。
そういう一連の作戦だったと考えると ここ一年〜数ヶ月〜数日に起きていた事は
大体に分かりやすく説明が付くと思うんだけどね。
おそらくは 日本人と日本 と 他国への輸出用 に不思議に分けられてもいくんでしょうね。

本当は何が起きていたのか?を俺が知る由は有りませんし
此処は全て俺の妄想でしかないので 一文字たりとて信じては駄目ですよ。



RT @kei_chan_126
山本太郎が好きとか嫌いとか関係なく知っておくべきこと。
@yamamototaro0
山本太郎、 ブログ更新しました。 「勝手ながら「秘密」にします」 ? ? ?
http://amba.to/15Wnju1
posted at 16:16:03


RT @masakarinuts
「彼らは、彼らが主張する国益、すなわち、シオニストと大資本家の利益を確保するためなら、他の国や国民の利益を踏みにじり、攻撃を行うことすら厭わない」→「アメリカの対シリア政策が欺瞞を離れるよう期待する」
http://japanese.irib.ir/news/leader/item/40043-%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E5%AF%BE%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%94%BF%E7%AD%96%E3%81%8C%E6%AC%BA%E7%9E%9E%E3%82%92%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8D
posted at 16:16:49


RT @masakarinuts
国といふものは、決して人が取りはしない。 内からつぶして、西洋人にやるのだ。:樋口新一【職業:Truthseeker】
http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201309/article_10.html
posted at 16:16:56


RT @masakarinuts
戦争と教育〜本のご紹介:樋口新一【職業:Truthseeker】
http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201309/article_11.html
posted at 16:17:03


RT @masakarinuts
たまたま見たニュースzeroで
「2020東京オリンピック開催決定から、国中の空気が変わったように思いますが」
とか言ってたが、確かに。
統制国家の息苦しい空気がより濃くなったと思う。
posted at 16:17:11


RT @masakarinuts
戦争とオリンピックはセットであると思い知らされました。:樋口新一【職業:Truthseeker】
http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201309/article_6.html
posted at 16:17:34


RT @rowlandxxx
もう完全にお手上げ状態。。。これでも再稼働考えている連中が居るから不思議。
トリチウム除去策 国際公募へ - Y!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/311eq_fukushima_1np/?id=6090697
posted at 16:25:20


RT @cont_mama
いいかげんにしてくれ。
http://t.co/3F42ljOmvj
posted at 16:25:28


人間や世界は未来へ向かって間違いなく発展してゆくと、
今朝も誰かが臆面もなくテレビで発言していたが、何が発展なのかは言わない。
発展とは誰でも分かっている言葉という暗黙の了解の下で話している。
最低の欺瞞だ。
https://twitter.com/goubuku_fudou/status/378776175515930624
信じる者だけは救われるかも
posted at 16:29:33


RT @masayukitakada
【ニュース】防衛秘密は公文書管理法の適用除外―秘密指定文書は廃棄され歴史的文書として後世の検証を受けないのか?
http://clearinghouse.main.jp/wp/?p=789
posted at 23:40:35


RT @projimsao
福一が爆発した時、アナウンサーに「爆発」いまのは 言っちゃだめだとNHKディレクターの声、
しっかり保存。
原発の安全性を国会で問われた官房長官は、ちゃんとやっているから大丈夫と答弁。
その後の原発大事故は、誰が責任者か後世の歴史に残す。
しっかり保存する。
posted at 23:44:55



RT @onodekita
フクシマ奇形
http://matome.naver.jp/odai/2136634312829205701
http://t.co/xOGjup4cpN
posted at 23:41:14


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/i7B2nD4blL
posted at 23:41:55


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/w7RZlXiwig
posted at 23:41:58


RT @onodekita
これはうまいな。ヒロシマとフクシマの対比
http://t.co/UHizNas7o8
posted at 23:42:01


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/GkjW54wZZL
posted at 23:42:05


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/cg789T3LNx
posted at 23:42:08


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/6lRp1SnyLE
posted at 23:42:12


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/gIkY2HCTSo
posted at 23:42:15


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/S2zY3Tv65J
posted at 23:42:18


RT @onodekita
安倍の風刺画。うまいな。CHINAで陶器と中国とをかけている訳か・・
http://t.co/PcWv5U1dn7
posted at 23:42:21


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/W2WSt8cDWU
posted at 23:42:24


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/q9KoNf0SiV
posted at 23:42:28


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/wEAY91V1KJ
posted at 23:42:31


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/OzOmr9W2kP
posted at 23:42:35


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/MQ2NgJnP3D
posted at 23:42:38


RT @onodekita
フクシマ風刺画
http://t.co/O4MXsAlDX4
posted at 23:42:40


RT @onodekita
フクシマ風刺・・この通りだ。本当に厳しい
http://t.co/b6RaTbrhV1
posted at 23:42:44


RT @onodekita
フクシマの奇形 風刺 pic.twitter.com/r1AnnjzASk
posted at 23:42:49


RT @onodekita
オリンピック風刺
http://t.co/pwY6lZq38e
posted at 23:43:06


RT @onodekita
フクシマ、オリンピック 風刺
"http://t.co/3ujxW6BK7C
posted at 23:43:10


RT @zephyorg
【警告】 東京オセンピックの風刺画まとめ
http://onodekita.sblo.jp/article/75679696.html
フクシマ風刺画
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%9E%E9%A2%A8%E5%88%BA%E7%94%BB http://t.co/ApI5fel0kr
posted at 23:43:18


RT @onodekita
なんか、これもすごい
http://t.co/Ts6iLCd7KV
posted at 23:43:24


RT @onodekita
今考えると、これはモデルがあるな。
http://t.co/Ghjc2mhSmX
posted at 23:43:36


RT @rice_field_of_s
http://t.co/jweSd4Pbal
こういう画像をまき散らす放射脳はいったい何がしたいんだろうか?
posted at 23:43:46

RT @onodekita
意味わかる?キミ。
posted at 23:43:51


RT @onodekita
原子力空母「通常型空母のように軽油を燃料としないため、CO2を排出しない」
こんなキチガイ集団もいる
http://onodekita.sblo.jp/article/68620214.html
posted at 23:43:59


RT @onodekita
大気核実験の放射能降下量が大したことなかったら、核実験が中止になるはずないじゃないか。
それよりもはるかにひどい放射能が降った日本がどうなるかは、もうみんな知ってるよ。

posted at 23:45:43



RT @inumaru19
マスコミも全く動かない。しかし犬丸は素晴らしい選挙をした。そのことを思い出そう。
知名度もない、資金もたくさんあるわけではない。
そんな私にポスターを描いて下さった方々。ポスター貼りを買って出て下さった方々。
一日一日と東京の街にポスターが増えていくのを見ながら感動の毎日だった。
posted at 23:46:04

RT @dpgthy
そう思います
選挙区は全然違いますが 勇気もなく、どうして良いかも 分からない自分にとって
犬丸サンの行動は尊敬です
これからもどうして良いか 分かりませんが 犬丸サンを応援します
庶民の為の行動 ありがとうございます。

posted at 23:46:08

RT @inumaru19
応援してくださる方々にこれっぽっちも不純な動機はない。
ただ、不正を許したくないという純粋な気持ちだけだった。
これが真の民主主義の選挙だ。
唯一本物の選挙をしたと思っている。皆様に今一度感謝したい。
そして、また一歩一歩、歩き出そう。これからも応援してくださいね。
posted at 23:46:48

RT @inumaru19
しかし、また頑張らなければと意を新たにする。
当面の目標は不正選挙を解決することだ。
(憲法前文)
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し‥とある。
不正は大きな問題だ。しかし議員は誰一人として立ち上がらない。
違憲(一票格差)と不正の上に平気で乗っかっている。
posted at 23:47:58

RT @inumaru19
小泉(息子)新次郎氏が自民党青年局長として
同局所属の国会議員、地方議員計約100人を率いて台湾を訪問した。
そこで「日本と台湾の関係は一ミリもぶれない関係」と意味不明の発言。
外務大臣でもないのに偉そうに。
なんでこんな風にふるまうことを許しているのか?
小泉元首相の息子だからか?
posted at 23:49:09

RT @inumaru19
もしも新次郎氏が無所属で組織もなく立候補したら果たして当選しただろうか?
業を煮やした国民が立候補するにはお金もない。組織もない。
歯ぎしりしながら見てるだけ。
せめて犬丸に頑張ってくれと一日、一日と応援者が増える。
犬丸は強くない。折れそうになるときもある。
posted at 23:49:14


RT @tokyo_satokei
この政権というか、こんな国会ですね。政権は暴走するのが常ですが、
これまでは野党が歯止めをかけてきた。
しかし今、秘密保護法案に反対するのは共産党と社民党くらいでしょう。
野党があまりに脆弱です。
posted at 23:47:53
共産党は創価公明の別働隊でしかないし。


RT @mariscontact
ブロック工作員にしつこく迷惑をかけられている人たちへ:ブロックしている工作員退治法。一度ブロックを解除し、再度スパムブロックをします。開き直すと工作員のメンションは消えています。スパム報告が増えるので、やったとたんにアカウント凍結されていた工作員もいました。
posted at 23:48:40


RT @AmboTakashi
今日 大手スーパーに行ったら ほとんどのひとがNANAKOカード 割引あるからでしょうか?
(ヤツラ 頭いいですね)なに買ってるかいつ買ってるか、みーーんなわかっちゃう。
スイカもね行動記録されちゃう。スマホはね、居場所がわかっちゃう。
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/b3e4fed84f80ef993d2e70bf9dc1ebe3
posted at 23:51:15


RT @giovannni78
徴兵した兵隊を福島に投入し被曝作業員として使う。
安倍総理の憲法改正、徴兵という基本方針と原発はここでもつながる。
そうなれば徴兵拒否は逮捕。兵隊の命令不服従は軍法会議で重罰。
それをやるために機密保全法を国会で今作ろうとしている。
日本は軍国主義直前
posted at 23:54:25
日本が150年前から一度として軍国主義じゃなかった事が有るとでも?w


RT @hiromi19610226
「集団的自衛権、必要なら遠くも行く」石破・自民幹事長 - 朝日新聞デジタル
ttp://t.co/484ByGZqBj
オマエが 1人で行け!
posted at 23:54:54


RT @AmboTakashi
なぜ愛国のはずの右翼が日本を呑みつくさんとするアメリカが好きだったりするのか
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/753ff73267b63a620c00bdbb470415cb
posted at 23:56:52


RT @KRTsan30
A「五輪?嫌い」
 ↓
B「嫌なら見なきゃいいだろ」
(開催当日)
C「五輪?嫌いだから見てない」
 ↓
B「日本人なら五輪を見ろよ!それでも日本人かよ」
だから五輪は嫌いだ。
posted at 23:57:37
俺ならば
 未だに カルトが叫ぶ声に心を煩わされる な程度の己が自己制御の能力の低さ
を嘆くけどね。
 あんなカルトのキチガイ沙汰を
 カネモウケとケダモノの叫び声も同然な情報工作に負けていく己がマヌケさの方が如何かねぇ
って思うだけ。



RT @onodekita
TwitterでURLを投稿した際に「ln.is」が付け加えられる事象について
http://togetter.com/li/546720
posted at 00:03:26


RT @rigged_election
アルカイダはCIAが育て、ビンラディン家とブッシュ家はビジネス・パートナー
http://bit.ly/Wfdy9x
posted at 01:27:52


RT @hannibal9111
これが「チェルノブイリ産」だったら何人が買うだろうか?
なぜ福島産を食べられるのか理解不能
RT @onodekita
カルビー 福島県南相馬市産じゃがいも100%使用
http://matome.naver.jp/odai/2137646284270188401/2137646422371120603
http://t.co/M2tr5TApwS
posted at 05:55:42


RT @igabin
ギリシャの消費税が23% これでは市民は靴も買わないと 靴屋が店を閉めてしまった
これが日本で今後発生する事象である 人々は物を買わなくなって経済は消滅する
posted at 05:55:49


RT @baiarnnms
ネットやらないと米韓FTAの酷さ知ることは難しいです。
なにしろ大手新聞は昔、韓国に遅れるな、と記載していたぐらいですから。
TPPは日本を潰すと明確に発言しているのに公約反故して
自分から突き進む安倍自民党、他政党、あえて言います、国賊と。
posted at 05:56:11


RT @garirou
児童ポルノ法は、性犯罪を倍増させました。
規制を強化すると、子供が危険です。
もし、子供さんの安全を思うのならば、この犯罪統計情報のRTをお願います。
犯罪白書2006.pdf
http://bit.ly/18fQbnt
http://t.co/235BENfo6o
posted at 05:56:32


RT @garirou
【動画】山本太郎氏 インタビュー 完全版
http://youtu.be/OlvVRi6cUGA
「TPPの内容を知れるのは利害関係のある600の企業だけ」
「TPPの正体は、合法的にこの国を乗っ取るんですよ」
「テレビは広告料で成り立っているんですよ
posted at 05:56:41


RT @us601
消費税5%増税は、赤ちゃんからお年寄りまで国民一人当たり年間10万円納税額が増えるが、
亀井静香がTVで「日本はアメリカに200兆円貸している」と言ってたが、
これは赤ちゃんからお年寄りまで国民一人170万円も米国に貸しているわけで、
どうなっているのか? 財務省は説明を頼むぞ?
posted at 06:02:46


RT @akasannom
NHKスペシャル「どうする消費税増税」ーひどい番組でしたね。
そもそもなぜ消費税増税か、それ以外の道はないのか、を検証できないメンバーを集め、
政治家は消費税増税推進の甘利大臣のみ。
あまりに不公正な人選。
まさかNHKも放送料だけ消費税の軽減税率適用を、というのではないでしょうね
posted at 06:03:02


RT @ho9107sei
《小沢支持の人も支持しない人も必見です》
テレビ愛知という地方テレビで「小沢事件の真相とは」が放送されるとは思わなかった。
2013 9 14 激論!
http://www.youtube.com/watch?v=d14qwx1iWDw

posted at 06:03:13


RT @_nijiiro
40年前に分かってたんやんか!
RT @ojigisoh
(トリチウムが)ごく低濃度でも人のリンパ球に染色体異常を起こさせることが、
放射線医学総合研究所中井斌遺伝研究部長らによって突き止められた
(1974年朝日新聞の記事)
http://t.co/eJanAfsGff

posted at 06:03:38


RT @rigged_election
核実験のピークの空気と比べて東京は250倍の汚染で、チェルノブイリの約1000倍です
http://bit.ly/Z2EA66
posted at 06:03:46


RT @taru_eito
まずは融け落ちた核燃料がどこにあるかでしょう・・・
原子力規制委:溶融燃料の臨界実験へ 再臨界のリスク把握
http://mainichi.jp/select/news/20130916k0000m040047000c.html
posted at 06:03:53


RT @daisumatsu
原発作業員臨時収集の赤紙。未来はジョークではない。
チェルノでは25年で60〜80万人が原発作業に従事した。
4機イカれた日本では300万人を集めるためにも改憲し徴兵するのか、
さらに格差を拡げ無職を行かせるか政府は計算済みのはず
http://twitpic.com/ddiom1
posted at 06:04:15


RT @onodekita
このデマをうまく指摘できないと、推進派にしてやられる。これこそが奴らのキモ
http://t.co/UxjV3S4FF0
posted at 06:22:11


RT @Happy11311
明日は、もっと溢れる場所が増えるでし。
@TEPCO_Nuclear
■お知らせ■台風接近に伴い堰内の移送準備を行っていた際、本日PM1:08頃急激な降雨でBエリア南側堰内の溜まり水が堰から溢れていることを確認しました。
http://twme.jp/tenu/00Ge
posted at 06:22:22


RT @Happy11311
H4エリアの土嚢も雨で流されたみたい。復旧したって言うけど、
明日はもっとすごい雨予報だしそもそも土嚢じゃダメかも。
@TEPCO_Nuclear
■お知らせ■B排水路の土のうの流出を確認し、PM3:20土のうを復旧しました
http://twme.jp/tenu/00Gf
posted at 06:22:29


RT @onodekita
おいおい、未だに福島県のみの問題と思っているのか。
東日本はおろか、日本全体、いや地球全体の問題なんだぞ。フクシマは
posted at 06:25:32


RT @kawauchihiroshi
私が、3月に調査した1号原子炉建屋の内部状況と一致する証言です。 福島第一元作業員の「遺言」詳報 東電、信用できない/神戸新聞 bit.ly/164OfZG"
posted at 06:28:00


RT @kawauchihiroshi
私が3月に撮影した映像は、元作業員の方の証言を裏付けています。
福島第一原子力発電所 一号機原子炉建屋内撮影映像
http://youtu.be/VQseY5NDJbY
福島第一元作業員の「遺言」詳報 東電、信用できない/神戸新聞
http://bit.ly/164OfZG
posted at 06:28:04


RT @torijin_0008
TPPほどには知られていないが、TPRという大問題がある。
財務省のプロジェクト。マスコミへの検閲・指導と高額接待による情報統制や世論誘導。
その大元締めだ。
「TPPという国際問題、TPRという国内問題」
http://bit.ly/15DgVNH
posted at 06:31:01


RT @rigged_election
【拡散】tokaiama
事故後関東周辺で寿命15分のため宇宙線以外ほとんど検出されないはずの中性子が
どこででも検出されるようになった。
これは中性子を出す核燃料が関東全域を汚染しているということだ。
プルトニウムとウランだ。
それは本当に身の毛もよだつほど恐ろしい核種だと知ってるか!
posted at 06:31:37


RT @rigged_election
空間線量率0.24μSv/h、核種識別できず。
フードコート前の空間線量率0.27μSv/h、セシウム137、ウラン235を検出。
こういう屋外で飲食をすれば健康被害が出るのは時間の問題だろう。
http://bit.ly/112sCYP
posted at 06:33:01



RT @iwakamiyasumi
三度目の夏も何事もなし。
原発がないと電力が不足するというデマ宣伝、まだ口にする輩がいる不可思議。
RT @1691S
記録的な猛暑日が続いた今夏【東電 使用率95%超す日なし】
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013091602000132.html
posted at 09:42:14


RT @onodekita
いつまで、外部被曝の単位(Sv)で避難基準を決めるんだろうね。
チェルノブイリは、土壌汚染で決めていたのにおそろしい国だな。
posted at 23:35:55


RT @kawauchihiroshi
ベクレルとは、如何なる単位なのか?
環境省によれば、
 8000ベクレルの放射能に曝され続けると、
 年間被曝線量は約20ミリシーベルトになる

とのことであった。
posted at 16:05:01


RT @onodekita
先日これを知って、gmailも使うのを止め、ログインすることもなくなった
http://gigazine.net/news/20130914-google-claims-continue-to-scan-gmail/
GoogleはGmailの中身を読むことはビジネスとして当然の行為であると裁判で主張 - GIGAZINE
posted at 23:36:10


RT @onodekita
赤ちゃんの骨でストロンチウム計測(2)−オーストラリアの人体実験
http://onodekita.sblo.jp/article/75825915.html
オーストラリアもまた、核シンジケートの中枢の一つに過ぎない。
posted at 23:36:24


RT @cmk2wl
もうセシウムの測定だけではダメですね。市民レベルで出来ることはない。
posted at 23:36:44
市民レベルで出来ることなんて言い回しをしていたら そら限界は不思議に近いでしょうなぁ。



RT @touhokujinKTTT
記憶は確かではないけどたぶん2008くらいからずぅっと拝読してます。
『兄ぃ』は陸山会の『工作員』だと思ってます。『永遠の女子高生』も捨てきってないですけどw
小沢一郎と兄ぃが『罠』ならそれはそれでもうしょーがないw 『天命に遊ぶ』しかないw
posted at 01:36:00

@touhokujinKTTT
あえて言いますけど、ぶっちゃけ「無い」ですw
何処かへも政治献金をした事すら無いんですし、
何かを受け取った事も無い。
現実世界でも虚構世界でも、本当に接点を持とうとしてこなかったんですよね。
そして きっと これからも無いです。
単に人見知りなだけです。
posted at 01:44:03

個人ニュースサイト群に居た頃も、小沢系に近いとされる今も、
単に人見知りなだけの俺は“結局に一人で動く”の人間だ。
其の程度な人間なので、俺の情報には何の後ろ盾も無く、
なればこそ「情報戦に負けるだけの俺」という存在にもなる。
故に【誠天調書の情報は一切に信用できない】となる。
posted at 01:50:18

というか そんな昔から知って頂けてたんですね、ありがとうございます。
何処まで更新し続けられるかは分かりませんが 俺は俺なりに更新をし続けます。
ウチなんかは 本当にアレなブログだw と俺ですら思ってます。
ただ そういう“アレなブログ”だからこそ という点も有ると思います。

だからこそ 他の人もまた 其々が 各々に 様々な な事が出来ると思います。
そんな程度の事を ウダウダと綴り続けて もう何年も経ちました。

今日もまた不思議に千葉市の空を飛ぶ物が多いです。
俺が生きる千葉市の地は激しく被爆と汚染に塗れています。
そして其の狭間に生きる人達は マヌケなまでに多神教で文明人として生き続けています、
それが 一神教で野蛮人なカルトの下僕で有ることしか意味しない事を全くに理解しないままに。

そんな現実世界の向こう側へ この虚構世界の俺の言葉を如何に届かせれば良いんだろう?
俺がしている事は 一体に何なんだろう?
そんな試行錯誤を続けて幾数年が過ぎました。

これからも俺は そんな愚にも付かない事を続けて生きたいな と思ってます。




http://twitter.com/mkt5126/status/379612016920363008
駄目だ、眠い、もう頭が回らない。
あと少しなんだけど 考えが まとめきれない。もう寝る。

https://twitter.com/bunbukucgm/status/379614230497865728
おやすみなさい ( ´ ▽ ` )ノ

大体に1日に2〜3時間な程度の睡眠時間しか取れないので いずれ力尽きて更新が遅れる
→また大体に1日に2〜3時間な程度の睡眠時間しか取れないので いずれ力尽きて更新が遅れる
の繰り返しで更新が遅れます。
何度でも同じ失敗を繰り返す な経験から学べない俺は本当に愚か者だと思う。

でも まぁ これからも ボチボチと頑張ります。



RT @torinoniku
ttp://blog.shadowcity.jp/my/2013/09/post-3570.html
ネットで声の大きい人間には、
大前提として「それだけやってりゃいい理由がある」のだ。
どんな思想の持ち主かなど関係ない。
何はさておき「それだけの労力を掛けられる状況がある」という点こそが重要なのである。
posted at 06:31:04
なるほど 面白い。
不思議な公共工事を請けたり 不思議な出版をしたり
で更新をし続けて一日に数万のユニークを集め続ける 不思議なブログの人の言葉 は重みが有りますね。

何度も書いてきた事だけど、
そういうのが イヤ な俺は だから先に階段を自ら降りて
独力で歩く下層民になった。
それ故に 日々の生活に追われる けれども どうにかしてでも真っ当に己が時間を作る を選択した。

そんな更新をし続ける俺からすれば
 ネットで声の大きい人間には、
 大前提として「それだけやってりゃいい理由がある」のだ。
 どんな思想の持ち主かなど関係ない。
 何はさておき「それだけの労力を掛けられる状況がある」という点こそが重要なのである。

というのは 非常に身に沁みて分かる話 なんだよね。

だから 情報流通をする色々な人達 そういう更新の量や頻度が強い人達 なのに質が高い人達を見て
 へー ふーん ほー
と体感的に分かるんだよね。
下層へ自らの足で降りる をしてこそ分かる事も有る。
そういう生き方が如何なるものなのか? を身を持って知っているからね。

だから
 誠天調書を読む そういう内実を分からない人達
からすれば 俺が小沢系の工作員だと見間違う のは むしろ自然な話でも有ろう。
そして 俺は そういう事に心を煩わされるよりも、己が道を行く 為に だから下層へ降りた。

厳格な階級序列の上部へ行くことだけが幸せ とかだけ信じて疑う事を許さない、
すら徹頭徹尾に疑うをし続ければ
 社会階級の上部へ進む よりも 社会階級の下部へ進む 方が 人としては自由になれる
なんて事は簡単に分かる。
むしろ このような当然な話すら 一々に説明を受けなければ独力で理解できない人達は
どうやって社会生活を営んでいるんだろう と心配になる。


こんな生き方は後悔の連続しかない、満足なんかは全くに無い。
だけど 己が生き方の選択としては納得をしている。
そんな風に 俺は人として生きる、ただただ それだけの事を 誠天調書では綴り続けてきただけだ。

人には 其々に 各々が 様々に として生きていく道が有る、其れが当然である。
ただし俺は
 カルトへ堕ちてケダモノになるよりも別の道を進む方が人間としてマシだ
と心底に思う、それだけだ。





農地解放って『地主から小作へ』みたいなイメージあるけど、
実際は「今作っている人」のものになっちゃったので、
“貸し手がビンボーでも取られちゃった”んだ。
働き手を召集されて、でも、土地を遊ばせておくわけには行かなくて、貸したら、
終戦→占領→農地解放で取られちゃった家は多々に有った。

だから今の“農地で規制改革”で「休耕地を貸せ」と言っているけど、
貿易相手と関係がマズくなって、食糧輸入が出来なくなったりすると、
増産が言われて、法律変われば、また『今作ってる人、企業』とかのものに、されちゃうかもしれない
って思う。 



日経の社説を一気に取得する。自分で読むのはバカバカしいからRubyに日経を読ませる。
http://takuya-1st.hatenablog.jp/entry/20120220/1329763932

プロジェクトXが日本の技術立国を神話にしたけど、アレは団塊世代のオナニーみたいなもんで。
http://takuya-1st.hatenablog.jp/entry/20120217/1329474019

posted at 10:01:26





posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。