https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年10月11日

極東の一諸島から秋が無くなり、10月になっても暑い日が続き 台風の時期が過ぎて 少しの時間が経つと急に冬へと至る、この311以降の気象の変化は【軍事機密】。

沈黙の艦隊
このまま日本が世界から孤立した場合
自衛隊だけで日本を守っていけるのか?
超大国の軍事力に対抗しうるだけの戦闘力が必要なのではないか?
「   」なしで日本は平和と安全を維持できるのか?

福島第一原発テロ事件によって 其の後の処理の無茶苦茶さによって
日本人と日本 は 其のハイパーキチガイカルトの集団でしか無い事を
全世界へ証明させた、この信頼の喪失は百年や二百年で取り戻せる話ではない。

そして もはや超兵器すなわち 超大国の軍事力に対抗するだけの戦闘力 とは
核兵器のみならずな事を311以降に生きる者達の多くが気付いている。


ABCDE兵器のうち
A兵器は使い道が実際には無い。
BC兵器も使いどころが非常に限定される。

ある意味では 社会的な認知度が低いD兵器やE兵器の方が よっぽどに使い道が有る。
攻撃兵器として考えれば A兵器よりもD兵器やE兵器の方が使用頻度や効果の面で美味しく使える兵器だ。

A兵器の“現実には使い道が無い使用方法”に固執する人達は
兵器の運用や有用性や費用対効果を如何に考えているんだろうね?

快楽殺人な性癖を自覚できない者達は 古今東西を問わずに悪魔と呼ばれる。
無自覚な悪魔 に殺される 蟲に等しき者達、という構図を屠殺と呼ぶ。
俺の眼前で起きているA兵器の利用を含めた屠殺を 止める事が出来ない己が無能と無力を俺は恥じる。





http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-649.html
自民党本部に放つ! 草のモノ・・
によれば・・
「小泉さんの原発ゼロ発言? 少し前に・・人を介して・・だけど、安倍さんに言ったんだよ。
 だけど・・無視された。
 オレの言ってることを歯牙にもかけない? 誰のおかげで総理になれたんだ!?
そんな気持ちなんだろ? 発言に深い意味はないと思うよ。
あの人のことだ・・ゼロでも100でも・・どっちでも良いんだよ、ホントのところ。

それより・・喜美さんと会ったのは・・インパクトあるよね。
 野党を纏めちゃうぞ!
安倍さんに対しては・・3年後の選挙見据えりゃ・・少しは牽制になるし・・
喜美さんと組もうと思ってたオタクのオヤブン・・。 ショックなんじゃないの?

でもまあ、小泉さんの本当の狙い?
原発をゼロにするって方向性は誰も否定できないんだから
・・道筋がついた暁には・・オレのおかげで・・なんて言い出して・・
 ノーベル平和賞でも貰おう
って魂胆じゃないの? もっぱらのウワサだよ・・」

なるほどね そっちか。
何を切り札に取るつもりなのかな? とは思ってたけど
だからこそ あの情報流通の流れ方だった 訳だね。
外道で下品な連中な事は分かってたけど 相も変わらずだねぇ。

さて どうする?
コイズミはウツクシイ を使う? それとも?

子鼠信じろ! が総理で?
子鼠がノーベル平和賞?
こんな悪夢が実現したら・・
それこそ、この世の終わりです。 (苦笑)

冒頭、ご紹介した・・
アリの研究・・のハナシ。
そう言えば・・
大事なことをお伝えするのを忘れていました。 (笑)

働かないアリのみの社会では・・
子孫を残すことはできない・・。
こうした・・
研究結果が出ているそうです。
働かないアリ・・
脱原発に動かない人たちが、
この国で優勢になれば・・
この・・
アリの研究結果が、現実となるかも知れません。

あくまで俺なんかは 自分達で という路線で行く事を続けるだけなのは 今更に言うまでも無い事。
それ以上でも それ以下でも無い。

出来る事ならば 自分達だけで なんだけど、中々に現実は思うがままに進まない。
なので親分が“そうする”のならば俺は 何をか言わんや でしかない。
これもまた それ以上でも それ以下でも無い、
其れを踏まえた上で また自分なりに頑張るだけだ。



スロウ忍ブログ: 靖国例大祭:安倍首相に差し出される「踏み絵」。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/10/a-visit-to-yasukuni-is-the-loyalty-test-for-the-prime-minister-of-japan.html
2013/10/07
飯島勲内閣官房参与は7日午後、大阪市で講演し、
安倍晋三首相の靖国神社参拝について
「靖国には堂々と行ってもらいたい。
 秋の例大祭には何としてでも安倍晋三という政治家として参拝してもらいたい」
と述べ、17日から始まる秋季例大祭での参拝に期待を示した。
飯島氏は
「私は習近平国家主席の取り巻きと会ったりしたが、
 中国指導部から靖国に行くなとか、全く発言が出ていない」
と指摘。日中首脳会談の開催について
「秋の例大祭に仮に行っても、そう遠くない年内に間違いなくそうなると信じて行動している」
と述べた。

2013.5.25
飯島勲内閣官房参与の訪朝は、北朝鮮が数ヶ月前から誘ったもので、平壌で行われた会談などは全面的な北朝鮮ペースだったことがわかった。関係筋によると、ナンバー2の金永南・最高人民会議常任委員長との会談には在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)などの対日工作部署の幹部が同席しており、飯島氏は北朝鮮の「言い分」をたっぷり吹き込まれたようだ


2013/6/4
電撃訪問として注目を集めた「飯島訪朝」。その陰には、北朝鮮軍部と太いパイプを持つ在日商工人の存在があった。
この有力情報が捨ておけないのは、A氏が飯島勲・内閣官房参与の電撃的な訪朝(5月14〜17日)のキーマンだったからだ。飯島氏の訪朝中に彼も平壌(ピョンヤン)に滞在した。
1972年、北の工作船が上陸するとの情報を得た公安当局が新潟・佐渡で張り込み中、潜んでいたA氏を見つけ外国人登録証不携帯の容疑で逮捕。84年には北に中古漁船を不正輸出したとして船舶法違反などの疑いで逮捕されている。だがそれは、「A氏には北朝鮮の信用を得る勲章になったようだ。彼は朝鮮総連と全く別の太いパイプを北朝鮮軍部と持ち、西の某、東のAと呼ばれるほど北に食い込んだ」(朝鮮総連関係者)


最近の安倍内閣はヤヴァい方向へ傾きかけている。
ここで安倍首相が参拝を実行すれば、特定アジアとの関係を損なうこと以上に、
より重要な米国との関係をも損ってしまう虞れがあるからである。

習近平が何も云わなかったという飯島発言が本当なら、
それは日米関係を拗らせるためではないかと思われる。

米英勢力 と グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
の間で揺れている安倍首相だが、
最近の動きを見ていると、どうも後者に偏り過ぎている感は否めない。

内閣発足当初から怪しげな
反米カルト保守勢力(大陸系=グローバリスト勢力)が多数ブレーンとして食い込んでいることを考えれば、
寧ろこの流れは既定路線だったのかも知れないがね。

意図的に こう書いているのかどうかは分からないけど
安倍政権の 思想的背景 政治背景 その思想政治勢力の背景 を考えれば

1 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
2 米英勢力
3 グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
という書き方が適切な表現で有ろう。
人の心が単純な一色では無い という事と同じように。
そして その影響力というか支配占有力というか そんなのを数字で出してみれば 適当だけど

1 45% 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
2 35% 米英勢力
3 20% グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
という事になるだろう。
所詮に 自分のウツクシイの為ならば人を殺す事もウツクシイ だからね。
つまり大馬鹿野郎でキチガイとしか表現しようがない、
当人は超一流の詐欺師を自負しているつもりかもしれないが。

例えば統一教会とは

1 125% 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
2 125% 米英勢力
3 -50% グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
とか表現できるかもしれない

そういう意味合いで創価公明を表現すれば

1 75% 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
2 5% 米英勢力
3 20% グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
とかになるかもしれない。

麻生なんかは

1 75% 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
2 40% 米英勢力
3 -15% グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
とかかな。

ではコイズミとか飯島となれば

1 25% 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
2 50% 米英勢力
3 25% グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
とか俺は考えている。
ただし実態は 単なる詐欺師 なので 幾らでも状況次第で言い方や立ち位置を変える。
 カネモウケの為ならば人を殺す事もウツクシイ
な連中な事を決して忘れてはならない。

つまり 飯島が安倍へ言った事 は罠としか思えない、となる。
詐欺師同士の安倍と飯島だが 詐欺をする根底が違う。

話の内実からすれば そういう意味合いを抜きにしては語れないはずだ。


安倍首相が今月の靖国例大祭に参加するか否かは、正に、彼にとっての踏み絵となるだろう。

若しも首相が靖国例大祭への参拝を実行したならば、
それは彼が日本経済と国民をカルト保守(グローバリスト勢力)側に渡すという選択をしたことを意味する。
それは、安倍政権が日本の闇社会との断絶を拒否したも同然である。

安倍政権は“反米イデオロギー”を錦の御旗に
再び日本を“全体主義”国家へと誘うのだろうか。
“「日本人と日本」というハイパーキチガイカルト”とは何か?の観点を妙に曖昧な表現とすれば そういう話になる。

ただ どっちに転んでも 
自らの立ち位置を全く別に構築してきた俺からすれば
 「異民族なカルトの勢力争い」
にしか見えないけどね。

その どれかだけが正しい とか 勢力の均衡 とかいう話では無く、
一神教で野蛮人な異民族 や 多神教で野蛮人な異民族 な様々な異民族のカルト集団では無く、
俺達は 多神教で文明人の民族 である。
この本質的で単純で分かりやすい簡単な たった一点の話への理解が無い限り
何処までも続く 終わりの無い地獄 を進むのみとなる。
もっとも 大馬鹿野郎やキチガイや詐欺師 は その方が“都合が良い”のだが。


https://twitter.com/mkt5126/status/386768530697236480
物理化学的な成功や失敗の可能性の話 と 政治力学的な成功と失敗の可能性の話 は一直線に結びつかない。
なれば 其処に深慮遠謀が如何に加わるか となる。
所詮に政治をカネモウケの道具としてしか利用しない者か否か、をから其の先を読む必要が有る。
政治とは 安直に考える続ける側 が負ける。

ネトウヨな大馬鹿野郎やキチガイではない 不思議な情報流通をする者達が居る。
良い感じな事を言い 知性も高く 説得力も有る、
だけど 何故か言う事 何故か言わない事 がある、だから逆算も出来る。
そういう彼らの背景や後ろ側を想定すると 色々と立ち位置が見えてくる。

彼らには彼らの生き方が有る 其れ以上でも其れ以下でも無い。
ただ俺達にも 俺達の生き方や価値観や美意識 が有る、そういう営みを続けてきた。
そういう立ち位置から見定め直す事を億劫にし続けたままだから カルトへ堕ち続けてきた。
だから俺は 其処から論理構築と理論武装をも再構築し続けてきた。
己が内と外を如何に整合していくか? までをも口にして行くしかない、そう考えてきた。

自分を如何に語るか? をしない者達は
 不思議なまでに 己が不明確な立ち位置 を如何に晒しているか
まで気付いているのだろうか?
俺が 己が趣味まで晒す意味は 其処に有る。
そもそもに説得力とは そういうモノだしね。


https://twitter.com/takec1068/status/387552219668561920
ヤクルトの古田が、
 キャッチャーとして、
 相手のバッターがどういう球種・コースに強いか弱いかも大事だが、
 その選手がどういう性格かを重視している
と言っていたはず。
負けたら同じ球を待つ選手、同じ球にひっかからないようにする選手、何も考えない選手、
そういうものがリードに生きてくると。

情報流通の其の先を如何に読み解くか? を考えれば 相手の心を如何に読み解くか となり、
俺は其の先で更に 己が考え方を如何に読み解かせるか? までをも此処で綴ろうとしてきた。

学ぶという事に果ては無い、つくづくに そう思う。
人の心の深さ 政治の深さ にも果てが無い、
安直に考えれば考える程に其の人は 幸せ な感覚の中で恍惚に生きていけるのだろう。
カルトへ堕ちる とは そういう意味でも有るのだけど ね。


https://twitter.com/takec1068/status/387552992565555200
だから、小泉がなにをした、どう言ったという行動に踊らされる必要はなく、
小泉はどう動く性格か?を考えておけばそれでいい。
どうせ、俺達の為になる事を優先して行う なはずがない
金や権力に忠実に生きているだけ。
リスクとして注視し、利用できる範囲で利用できればGood、でも結局に味方ではない。

飯島とコイズミが連動して動く、安倍を上手に倒して 傀儡な新次郎の権力を積み増そう と考える。
彼らは

1 25% 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
2 50% 米英勢力
3 25% グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
な詐欺師でしか無い。

https://twitter.com/desupehannari/status/388484305564872705
コイズミが出てきてから、より加速してるが。
同時期の許詠中の出所がテロの加速を生んでるね。
あいつが何処の狭間でやられたのかは、知ってるよね? アベがゲリゾーになった所以だ。

https://twitter.com/desupehannari/status/388488348655828993
テロって、吊り上げてアッチラコッチラに売り飛ばす芙蓉。
コイズミは、まんまだね。
で、郵政をGSに三井に投げたでしょ。
ニホンウヨクとガイシの狭間、住吉と稲川の狭間で悶えて下痢になったアベ。
山田洋行事件のあたりですよ。
日本宗教右翼カルトが抹殺されまくってたでしょ。

https://twitter.com/desupehannari/status/387957971117830144
イオンと自衛隊と四日市中学女子殺害事件と三鷹事件とか 2013/10/9 デスペのはんなり日記 http://desuperado.seesaa.net/article/377065850.html?1381331199

https://twitter.com/desupehannari/status/388589627533041664
みずほ(芙蓉)=稲川会 三菱=住吉会 三井=山口組 2013/10/11 デスペのはんなり日記 http://desuperado.seesaa.net/article/377249338.html

https://twitter.com/desupehannari/status/388706475578634240
ケムトレイル 台風 熱帯低気圧と温帯低気圧  メモ  2013/10/12 デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/377279880.html


https://twitter.com/aloe_aoi/status/388285150984802304
【みずほ銀行】 - 佐藤康博頭取、全公職を辞任

https://twitter.com/aloe_aoi/status/388285985940725760
・みずほ銀行 もう「次」はない覚悟を|みずほの醜態 トップの責任は重い - 朝日新聞
・みずほ改善命令 今度こそ変わらねば|みずほ銀行 メガバンクの資格なし - 毎日新聞
・暴力団融資 みずほの企業統治が問われる - 読売新聞

https://twitter.com/aloe_aoi/status/388286214064709632
・みずほ暴力団融資 排除機運に水差す大罪だ|みずほ銀行 人心一新で出直す覚悟を - 産経新聞
・銀行の社会的責任は重い|自浄能力問われるみずほ銀 - 日本経済新聞 - 新聞各紙の社説

https://twitter.com/aloe_aoi/status/388287272543461377
なんだか、すごい叩かれよう.

分かりやすいよね。


https://twitter.com/mkt5126/status/388415909892603904
三鷹女子校生殺害事件
・ターゲットを一発で仕留めるプロの技術。 http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-427.html
・浦安看護師殺害事件、ヤク 薬物 麻薬 http://mkt5126.seesaa.net/article/281087827.html
リンゼイ・アン・ホーカー事件

https://twitter.com/taked4700/status/388305668005847040
三鷹女子校生殺害事件についての疑問:
1.
首に傷を負ってそれが致命傷だったようですが、首を切りつけることは難しい。
2.
そもそもアイドルをやっていた女子高生がなぜ容疑者と付き合う必然性があるのか。

https://twitter.com/taked4700/status/388306780465287168
3.
母親がいる被害者宅に窓から侵入し、被害者の部屋の中に隠れて待つことがやはり不自然。
母親にかち合う可能性や、内部の配置を知らない建物内に入ることのリスクを考えると、
自宅の外で待ち伏せるのが普通。

https://twitter.com/taked4700/status/388307164818722816
4.
自分の部屋で襲われたということは、
路上に逃げるまでに少なくとも部屋のドアと玄関のドアの二つがあったことになる。
なぜ、容疑者は路上に被害者を逃がしたのか。

5.
もし捕まることを覚悟していたなら逃げないはず。

https://twitter.com/rirnrin9999/status/388073008520105984
三鷹女子高生刺殺事件
所属事務所の昔の住所が統一教会の世界日報社と同じ。

https://twitter.com/umayado17
しまむら土下座事件の女逮捕で判明したことは、
犯人はネット上で複数アカウントを使い、
一方で在日朝鮮人として振る舞いながら、別アカウントでネトウヨを装って朝鮮人批判を繰り返していた
ということ。
在日朝鮮人による「反韓ヘイトスピーチ」の自作自演工作の一端がバレたことだ。

どっちに転んでも 一神教で野蛮人 か 多神教で野蛮人 でしかない連中のキチガイ沙汰でしかない。

殺された女子高生。
潜水艦は プロ女子高生 と書いてた。
児童ポルノなんかを規制するのには、自分達だけの児童売春利権でもあるよね。
言いたいこと分かるよね?
思いっきり ヤクザのシノギの抗争そのもの でしかないよね。
なのに 其のタイミングで潜水艦は プロ女子高生 と書くのかぁ。
ナメられきってるね。

今の御時世で
 艦コレ の如きな話をリンクしたりコピペしたりな 情報流通に乗る
 宗教右翼カルトの情報工作に乗る
という連中は
 大東亜戦争時に「テンノウヘイカバンザイ」と叫んでいた連中
と全く同じ事でしか無いのだが。
無自覚ならば大馬鹿野郎だし 自覚が有るのならばキチガイだし カネモウケの為にならば詐欺師だ。

ただただ宗教右翼カルトに反対すれば正義 とか言うだけだった旧式左翼カルトもまた
実態はカルトの一派でしか無い。
無自覚ならば大馬鹿野郎だし 自覚が有るのならばキチガイだし カネモウケの為にならば詐欺師だ。

どっちに転んでも 其の程度な情報工作に
人間社会の圧倒的大多数を構成する馬鹿で豚にすぎない一般民衆は勝てない。



誠天調書: 白竜の原子力マフィア編の復活
http://mkt5126.seesaa.net/article/373008362.html

https://twitter.com/mkt5126/status/370692237190893568
白竜の原子力マフィア編の再開の先の話を読んだ。
まずは、あの水準での話が出版流通された、という事は喜びたい。
だからこそ非常に疑問が残る。
何故にコンビニへまで出版流通されたのだろう?
むしろ激しい違和感を覚える。
今までの通常の宗教右翼カルトの動きでは絶対に有り得ない。

今週号の週刊ゴラクは クロコーチをも含めて “有り得ない”な水準の内容だった。
双方に共通しているのは一点で有る
 「日本人と日本」の警察官憲がカネモウケな資本の論理で動く存在でしか無く
 その為にならば如何なる残虐な虐殺行為をも辞さない鬼畜な集団
という点で貫かれている。

実際に その通り なのだが、
宗教右翼カルトの自民党政権とは

1 85% 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
2 25% 米英勢力
3 -10% グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
という存在であり
「日本人と日本」の警察官憲と資本の論理なカネモウケの関係性 を あそこまで徹底的に描く
は絶対に 有り得ない 事だった。

禁忌へ触れる であったからこそ
 マヌケな出版業界の本質を示てきた
 出版流通から不思議に排除される
という事象が数多に生じ続けても来た。

其の前例踏襲主義から考えれば
今週号を含めた最近の週刊ゴラクの「クロコーチ」や「白竜」は
完全に 大幅な逸脱をしている内容 と化している。
明らかにオカシイと言える、何か有る と露骨に考えられる。

同時期の モーニングの「えふいち」 は 福島第一原発の現状を描きながら
実態は嘘デマ扇動の中身であるが故に 不思議なネトウヨが称賛をする という事象をも引き起こしていた。

もう分かるね。
起きている事は
 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
   と
 米英イスラエル勢力なハイパーキチガイカルト
の争いが苛烈となっている、という事だよね。

言い換えれば 皇統派と統制派の争い とか 国内派と親米派 とか
色々に言いようは有るかもしれないけど 安直な色分けをする程に本質からは遠ざかる だろうね。
だって どっちに転んでも 多神教で文明人な俺達を食い殺す という点では全くに差が無いんだから。


野球も然り マンガも然り で 何故か不思議に
 政治や外交との関係性が含まれた情報工作 という観点
で考える人が 頭が良いはずの人達 な程に居ない。

チョット考えれば
 人民統制な観点では そんな事をしないはずが無い
という事は 馬鹿馬鹿しいまでに分かる簡単な話のはずなのにね。

そういうカネの流れが見えてくる という洞察を不思議にしない人達は
さて どういう人達なのでしょうかねぇ?
頭が其処まで馬鹿なはずが無い なのだから ねぇ。


「地震」という方向に誘導させようという「苦心」が見えますが
それだけでは全然足りませんよね。




https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/387141227436445696
宮城ケムトレイル祭り3
https://pbs.twimg.com/media/BV9m5SuCEAAPDWm.jpg:large


https://twitter.com/GT_takahashi/status/387480919788883968
後、虹みたいな光も見えますわ…(((^_^;)なんじゃろか。。
https://pbs.twimg.com/media/BWCb1-jCYAAvEBd.jpg

https://twitter.com/wolvesknow/status/387483483439759360
彩雲 さいうん ですね。

https://twitter.com/GT_takahashi/status/387484521957830656
ありがとうございます♪
只今、工具片付けしたがらケムい空を楽しんでおりますよ〜(^_^;)

https://twitter.com/wolvesknow/status/387484973139128320
いえ、彩雲は吉兆と言われてます。何かいいことがあるといいですね。

あ そういえば 彩雲 とか 環水平アーク について書くの忘れてた

彩雲 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A9%E9%9B%B2

環水平アーク - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF

環天頂アーク - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A4%A9%E9%A0%82%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF

幻日 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BB%E6%97%A5

幻日環 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BB%E6%97%A5%E7%92%B0

これらの項目を読んで違和感を覚えるか否かで 詐欺に騙されるか否か が分かれるかもしれない。
もし良ければ 此れを読むのも悪くは無い


虹 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%B9

だからこそ 俺は此の現象↓が激しく気になった訳だ。

真珠母雲 - Wikipedia 極成層圏雲 極成層雲
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%8F%A0%E6%AF%8D%E9%9B%B2

結果からすれば似た事象なのに 此の現象だけは「オゾン層が関連する」となっている。

真珠母雲 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%8F%A0%E6%AF%8D%E9%9B%B2
高度 1,5000m 〜 3,0000 m
成層圏雲は雲粒の大きさが均一で 加えて雲粒が粒である。

15000mでも可能な現象で成層圏雲は
極地だけで起きるフロンやハロンだけと関係するオゾン層の破壊が原因?
彩雲は あくまで偶然に起きる?
妙に随分と都合の良い話にだけ聞こえてしまうのは 俺がヒネクレ者だからかなぁ。

極東の一諸島から秋が無くなり
10月になっても暑い日が続き 台風の時期が過ぎて 少しの時間が経つと急に冬へと至る、
この311以降の気象の変化を 具体的に説明して頂ける人は他に居るのでしょうか?
どうか どうか 俺の話がデマで有る事を どなたか証明してください。




夜光雲 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E5%85%89%E9%9B%B2

彩雲はなぜ起こるのか??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444353279

冬期に見られる可能性の高い自然現象を簡単に解説してあります。 彩雲
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/skn/sizenhome/100p/sizen.htm

http://www.tbs.co.jp/morita/qanda/kumo/20100725.html
彩雲はどんな原理でできるのですか?

http://kemucome.seesaa.net/article/155135580.html

http://www.metsoc.jp/tenki/pdf/2004/2004_05_0375.pdf

エアロゾル層 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%BE%E3%83%AB%E5%B1%A4


https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/387396883313725440
今日はやたらと雲が低い。
いつも雲の『下』を飛んでるヘリが今日は『上』を飛んでる。
いつもと違う。

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=nh85ZC80JWUJ&p=%E7%A9%8D%E4%B9%B1%E9%9B%B2+%E7%86%B1%E5%B8%AF%E4%BD%8E%E6%B0%97%E5%9C%A7+%E5%8F%B0%E9%A2%A8+%E9%AB%98%E5%BA%A6+%E4%B8%8A%E6%98%87%E6%B0%97%E6%B5%81&u=www.oct-net.ne.jp%2F~gmind%2Ftayhoon.htm
「悪魔の怪物」コントロール計画 1997/09/21  報告 報告者:伊達 徹、マイケル高田、松沢 明

今年日本に上陸した台風は、この放映日時点でも、6月20日台風7号、6月28日台風8号、7月26日台風9号と、すでに3つの台風が上陸し、たいへんな被害を被った。気象庁気候情報課 湯田氏によれば台風のコースは太平洋高気圧の動向に左右される。今年は太平洋高気圧が発達しなかったため、多くの被害を受けたと考えられる。この一つの要因としてエルニーニョ現象が関係していると思われる。エルニーニョ現象とは、ペルー沖の海面水温が平年より高くなる現象をいう。日本は2つの高気圧に挟まれ、台風の通り道に存在しているため、台風の被害をもっとも受けやすい。

台風を制御しようという実験が1947年のアメリカで行われた。
方法は台風のメカニズムを利用したものである。

台風の発生は、太陽光線により大量の海水が蒸発し、上昇気流が発生、
そして積乱雲が発生し豪雨・突風・雷を発生し熱帯低気圧をつくる、
地球の自転の影響で渦を巻き最大風速が17.2mを超えるとできるのだ。

台風の積乱雲は高度10000mに達し、上部の気温はー40度にもなるが、
しかし、雨の元となる水蒸気は不純物を含まないため、
過冷却水(0度でも凍らない水)となり凍らない。
この純水を凍らせる方法としてドライアイスの空中散布が考えられた。

冷却水である純水はドライアイスが核となり、氷の粒となるのである。
そして重力に耐え切れなくなり落下した氷は、途中で溶け雨となるのである。

1947年10月に実験は行われたが、その効果は表われたものの台風の進路が変わり、
豪雨による大きな被害を出し、この計画は中止された。

1962年プロジェクト・ストーム・フューリーという計画が進行した。
これは、最も強い風が吹いているアイ・ウォール(目の壁雲)に人工的に雲の壁を作り、
台風の目を拡大させる。
台風の目の外側には小さな積乱雲があり、その中の過冷却水を凍らし、熱を発生させ上昇気流をつくる。
上昇気流が強まると巨大な積乱雲へと成長、
次第に台風の目が拡大し、台風の勢力が弱まっていくという計画である。
台風制御実験の場所として太平洋西部が選ばれた。

1971年第4回台風委員会(国連アジア太平洋経済社会委員会と世界気象機関が共同運営する会議)が行われ、
日本は外務省・気象庁・建設省などが参加し、水不足の影響を考えた結果反対した。

そして1992年世界気象機関(WHO )は、
気象制御は国と国、地域と地域間の利害対立を起こす危険性があると警告。
また、軍事兵器にもなりうる台風は、現在、その制御を凍結したままである。


http://karapaia.livedoor.biz/archives/51771971.html
2010年10月04日 潜水艦を使って台風の勢力を抑える技術を開発(日本)

三重県桑名市の鋼構造物設備会社、伊勢工業が、台風が進む海域に潜水艦を出動させ、海中の低温水をくみ上げて海面水温を下げることで勢力を弱める構想をまとめ、このほど日本とインドで特許を取得した。海面水温が高いと台風の勢力が維持されることに着目して考え出したという。
http://phys.org/news205046389.html
伊勢工業は、2006年1月に日本と米国、インドの3カ国で申請、今年7月に日本とインドで認められ、近く米国でも認められる見通しという。

特許は「海水温低下装置」という名称で、潜水艦の両側に長さ20メートル、直径70センチのポンプ付き送水管を8本取り付けたうえで、水深30メートルから低温の海水を海面にくみ上げる仕組みだ。

発案者である同社の北村皓一社長(84)によると、潜水艦1隻当たりの送水能力は毎分480トン。潜水艦20隻を台風の進路に配備すると、1時間で周辺海域5万7600平方メートルで水温を3度程度下げられ、台風の勢力を弱められるという。

気象研究所(茨城県つくば市)などによると、台風の発生には海水温が25〜26度以上であることが重要な条件で、勢力を維持するには27度以上が目安になるという。同研究所は今回の特許について「現状では台風の進路予想の精度などに課題はあるが、理論上は台風を小さくすることが可能」と評価している。


https://twitter.com/5newspaper/status/388523894119755776
[読売] 都心で最も遅い真夏日…1875年統計開始から
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131011-OYT1T00664.htm
日本列島は11日、太平洋高気圧に覆われて各地で気温が上昇し、
東京都心は午後1時過ぎ、30・0度を観測した。
気象庁によると、東京都心では1875年の統計開始から最も遅い真夏日とな…

https://twitter.com/mayoiga88/status/388514222658699264
日曜日から気温がぐっと下がり、寒くなるらしい。冬の掛け布団必要かな〜。

https://twitter.com/mkt5126/status/388579623547592704
福島第一原発テロ事件より以降に、
・太平洋高気圧の勢力が強くなりやすい理由。
 (この2013/10の秋の太平洋高気圧の中心は福島の真東側だったよね)
・秋に台風が極東の一諸島を通過する度に極端に日差しが痛く感じる理由。
オゾン層と放射性物質(特にセシウム)の関係性を含めて
「秋が無くなる理由」を解説してくれる人が居ない
のは何故なのでしょうか?

https://twitter.com/mkt5126/status/388581996047257600
・誠天調書 2013年09月28日 焼かれる天罰 922
http://mkt5126.seesaa.net/article/376070841.html
・誠天調書 2013年10月08日 だって どう考えても陽射しが痛かったもん、アレおかしいよ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/376800115.html

https://twitter.com/sihouhappou/status/388626490297815040
今日、雲の流れがいつもより「早すぎだった」
高い雲にしろ、低い雲にしろ異様に早かった。
基本的に雲の流れが速い翌日は雨が降って崩れるのだが、
来週の木曜日まで崩れないという事だ。
はてさて、これはどういった事なのだろうかね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/388626829923188736
気象庁 週間天気予報
http://www.jma.go.jp/jp/week/
大気安定度 http://t.co/I3ZSOMFGhK
渦度 http://t.co/EZDsAfKoO5
風速 http://t.co/ra3npbQUrN

https://twitter.com/sihouhappou/status/388628253134438401
普通に可能性があるとすれば、この上空での速い風速が「消された台風」だとすれば、
「気象というのは安定しようとする傾向」や「エネルギーを保存する」とするならば。
「消された台風」にはどういった意味があるのだろうかね? 
どっちにしろ、E兵器の打ち合いなのだろうがね。

惑星の対流圏における風とは通常に 自転や公転の影響などなどの他に
結局は エントロピーの法則に則って動いている だからね。

秋の彼岸が過ぎたのに 何故か不思議に急激な成長をした太平洋高気圧とは如何なる意味なのだろう?

おそらくに 福島第一原発テロ事件によって放出され続けている放射性物質(特にセシウム)が
熱帯低気圧の台風の急激な上昇気流によって上空へまで舞い上げられて
オゾン層の破壊と同一の現象を引き起こす。

此の場合でも対流圏および成層圏も結局は西へ流されるので
オゾン層の破壊に伴う下降気流そのものは太平洋側で強く促される。
つまり偏西風の動きもまた強い影響を受ける。

あくまで一時的な事象なので(今の所は)
・太平洋高気圧の勢力の一時的な急成長
・紫外線が通過しやすい状況となるので必要以上に日差しを痛く感じる
という現象だけで済んでいる。

けれども結局は 急激な気象変動でしかないので
その結果としてエントロピーの法則つーか揺り戻しつーか な訳で
急激な風が当然に起きて 戻ろうとする。

この程度な話で済めば良いんだけど。
この程度で済むはずが無い と俺は思っているんだけど。

ただ 世界の異常気象を造るのは「日本人と日本」というハイパーキチガイカルトの集団 と揶揄されても
致し方が無いよね。
そういう意味合いでは
「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト と 米英イスラエル勢力なハイパーキチガイカルト は
共同歩調で事態の鎮静化を図ろう とはするだろうけど、
責任問題はとかな話になれば ねぇ。


ABCDE兵器のうち
A兵器は使い道が実際には無い。
BC兵器も使いどころが非常に限定される。

ある意味では D兵器やE兵器の方が よっぽどに使い道が有る。
攻撃兵器として考えれば A兵器よりもD兵器やE兵器の方が使用頻度や効果の面で美味しく使える兵器だ。

A兵器に固執する人達は 兵器の運用や有用性を如何に考えているんだろうね?


結局に E兵器の補給を異国へ差し出している でしかない事にすら理解が及ばないまま
戦争を始めたがるような大馬鹿野郎やキチガイしか居ないままな水準の 戦略性の皆無 だから
またしても国を滅ぼすになる。

馬鹿は死ななきゃ治らない だが 巻き添いになって惨殺される側は たまったものではない。
それすら死人に口無しで封じ込めて無かった事にするのがウツクシイという教条主義が 連中の聖戦だ。
そして 古今東西を問わずに人間社会の圧倒的大多数は馬鹿で豚にすぎない一般民衆だ、
 
大馬鹿野郎やキチガイにも劣るが故に
蟲な程度でしかない者達は ただただ大量虐殺と民族浄化を受けるだけの存在である。


https://twitter.com/saitoyasunori/status/389892623357325313
台風26号は昨日の予報よりもより陸寄りに。
しかも、福島沖から宮城沖で再発達。
こんなパターンは見たことない。

16日福島県、宮城県は嵐。台風の接近時間と満潮が重なる。
気圧が記録的に低下、海面が膨張。津波被災地は広範囲で冠水、浸水の恐れ。
http://twitter.com/saitoyasunori/status/389892623357325313/photo/1
有り得ない時期の太平洋高気圧の発達 という事象から考えればこそ
台風の移動と発達の道の話が出てくる も考えられるけど、
もう少し話が足りないから 其処にこそ「作為」を感じたりもするけどね。
今思い出したけど、今日の10時ごろだったかな?東京アメッシュ見てたら見事に綺麗な円形の降雨状況だったな〜。前の福島あたりで見た円形と同じようにまんまるになってた。中心は調布飛行場あたりかな〜と見えたけど正直断定出来ん。
さて どうなのだろうね。




2013年10月09日 フクシマ後に急増する川崎病−放射能被曝も一因か: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/77804264.html
川崎病は極めて大規模な疫学調査をしているのに、なぜ原因が見つけられないのか。
この調査の指揮を執った人物の名前を見て、わたしはピンときました。
川崎病と闘う日々
http://www.jhf.or.jp/shinzo/mth/images/History-37-2.pdf
加倉井氏はとても丁寧に話を聞いてくれました.私は原著やその後の地方会の発表,たくさんのカラー写真を持っていったので,それを広げて説明しました.すると,「疫学調査はされましたか」と聞かれました.私はそんなことは全然考えていませんでした.加倉井氏は,「公衆衛生院の疫学部に重松逸造という方がいます.熱心な先生ですから,ぜひ重松先生に会ってください」と言われました.

重松先生の独壇場で,申請書作りに私も何回も通いました.そうしたところ,昭和45年度の厚生省科学参事官室の医療研究助成補助金でトップの200万円がつきました.そしてその年に第 1 回の疫学調査を行ったわけです


「重松逸造」
川崎病の疫学調査で「重松逸造」の名を聞くとは思いませんでした。

ここでコイツの名前を聞くとはね、
つーか やはり という印象の方が強いよね。

重松逸造のやってきたこと
http://blog.goo.ne.jp/ryuzou42/e/a9d5c9d21d8a0cb307da530ca28a178d

・「黒い雨「人体影響認められず」
 広島県、広島市共同設置の「黒い雨に関する専門家会議」
 (座長・重松逸造・放射線影響研究所長、十二人)は、十三日、
 「人体影響を明確に示唆するデータは得られなかった」との調査結果をまとめた。
 (一九九一年五月一四日付毎日新聞)ここでも重松氏は調査責任者。

・「環境庁の水俣病調査中間報告「頭髪水銀値は正常」、論議必至。
 (一九九一年六月二三日付読売新聞)重松氏は水俣病の調査責任者で、
  水俣病被害者とチッソの因果関係はないと発表したのです。

・「イタイイタイ病について環境庁の委託で原因を調査していた
 「イタイイタイ病およびカドミウム中毒に関する総合研究班(会長・重松逸造放射線影響研究所理事長)
 とし、イ病の発症過程を解明するに至らなかった。
 イ病では、認定患者百五十人のうち、既に百三十四人が激痛の中で死亡している」
 (一九八九年四月九日付読売新聞。)

・岡山スモンの記録
 「スモン研究の思い出。前厚生省スモン調査研究班々長重松逸造。
 結局は後で原因と判明したキノホルムに到達することができませんでした」
 重松氏はスモン調査の責任者でありましたが、
 キノホルムの因果関係はないと発表していたのです。

・九三年一月一三日、岡山県の動燃人形峠事業所が計画している
 大規模な回収ウラン転換試験の安全性を審査していた
 「環境放射線専門家会議」(重松逸造委員長)は、ゴーサンを出しました。

こうして あらゆる公害問題においての政府・企業の利益になる決定に、
重松逸造氏が責任者となっているのが分かります。

そして、チェルノブイリ調査団の団長に選ばれ

・1990年4月、IAEAが発足させたチェルノブイリ原発事故をめぐる国際諮問委員会(IAC)の委員長に就任。
 各国から集められた200人の専門家集団の責任者として、
 ソ連国内の汚染状況と住民の健康の調査、住民の防護対策の妥当性の検討を目的とする
 国際チェルノブイリプロジェクト実施にあたった。
 翌1991年5月、ウィーンのIAEA本部で開かれたプロジェクト報告会において、
 汚染地帯の住民には放射能による健康影響は認められない、
 むしろ、「ラジオフォビア(放射能恐怖症)」による精神的ストレスの方が問題である、
 1平方km当り40キュリーという移住基準はもっと上げてもよいが、
 社会的条件を考えると今のままでしかたないであろう、との報告をまとめ発表した

と恥ずべき報告書を作り上げたにもかかわらず、
大物医師として疫学界に君臨し、叙勲まで受けました。
この人物が疫学調査に立ったからには、真相が解明されるはずもありません。

感染症のように風に乗って流行する。なぜ、放射能が原因の一つとしてあげられなかったのか。
この人物を疫学調査のトップに持ってきたからではないのでしょうか。

川崎病と被曝。
もう一度に考えてみる必要があると思います。


http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11478478963.html
激増している川崎病は被曝症状と似ている

http://onodekita.sblo.jp/article/63284467.html
福島の甲状腺ガン増加をチェルノブイリと全く同じ文言で否定する日本人医師たち 2013年03月03日

http://onodekita.sblo.jp/article/56719635.html
長崎原爆訴訟−内部被曝を無視する裁判所により棄却2012年06月26日


https://twitter.com/tokaiama/status/108149521271357440
水俣病では重松逸造、
カネミ油症では勝木司馬之助、
ロボトミーでは台弘、
フクシマでは重松の弟子、山下俊一、
全て731部隊帰還者の流れなんだ。
戦後日本医療は731部隊出身者に独占された。
医学部長、医師会長のポストを独占してきた

http://twitter.com/tokaiama/status/77594442822991872
そして米軍ABCCの後継、放射線影響研究所理事長の重松逸造は
21世紀になっても実態の完全解明はされていない水俣病の原因を発生当時に「水銀でない」と断定、
被害者を救済させず多数の死者障害者を出させた人物。
江藤豊と並び極悪犯罪者。
同じことをチェルノブイリでも繰り返し百万人の死者を数十名に矮小化してみせた。
その弟子の山下俊一が今まったく同じ欺瞞殺人犯罪を繰り返している。

http://twitter.com/tokaiama/status/77595805422338049
政府による被曝隠蔽、山下、中川らによる安全デマ洗脳によって
数百万人の人たちが取り返しのつかない被曝をさせられた。
すでに双葉町で急性放射線死者が数百名と思われるが震災死者に計上、
避難地で被曝死亡した人も原因解明されず過労死などに分類されてきた。
これから数万の人が急死するはずだが被曝死とされない。

http://twitter.com/tokaiama/status/77592792112701441
河田昌東はウクライナ現地の被曝障害者を多数に見て、そして現地医師から情報を得た。
被曝障害の最多は
 心筋梗塞次に糖尿病、
 免疫低下による諸病、
 ガン白血病。
それは全体の2割に満たず因果関係の特定も不可能だから
ICRP重松逸造は被曝被害と認めなかった。
死者が少ない秘密だ。
だが実死者は数百万以上に上るだろう。

http://twitter.com/tokaiama/status/77591773072982016
放射線内部被曝の問題はセシウム137がカリウム代謝に乗って体細胞に入り込むこと。
赤血球に入り血管を内部から被曝させる。
粘膜はただ一粒のCSから甚大な破壊受け血管膠原組織がボロボロとなり硬化を招く。
このためICRPは内部被曝障害をガン白血病に限定してるが、実際には脳・心筋梗塞が最大に。

http://twitter.com/tokaiama/status/77582198148046848
チェルノブイリの被害者にも知能障害や脳腫瘍が多いですね。
そして岡野博士は日本の事故はチェルノブイリよりセシウムが多いのが特徴と仰ってました。
RT @kamui0128: セシウムの害として、ウクライナでのラットを使った実験では脳細胞が破壊された。

「mkt5126.seesaa.net "重松逸造" 水俣病」の検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=mkt5126.seesaa.net++%22%E9%87%8D%E6%9D%BE%E9%80%B8%E9%80%A0%22%E3%80%80%E6%B0%B4%E4%BF%A3%E7%97%85

やはり水俣病すらも 被曝と他の科学物質の複合的な作用 と考え直さなければならないだろうね。

mkt5126.seesaa.net "水俣病" ウラン
http://search.yahoo.co.jp/search?p=mkt5126.seesaa.net+++%22%E6%B0%B4%E4%BF%A3%E7%97%85%22+%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3

2013/01/08 水俣病は劣化ウランが原因物質ではなかったか。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-492.html

・なぜ311にて延焼したのはコスモ石油化学五井製造所に隣接する「チッソ」には
 劣化ウラン保管倉庫が有ったのだろうか?
・なぜ311直後に延焼したコスモ石油化学五井製造所に関しての
 デマとされるチェ-ンメール が流されたのか?
・「チッソ」そして水俣病は 其の完全な原因究明は全くに出来ていない。
水銀中毒であることは確かだが、
当時、数ある有機水銀のうちのメチル水銀が原因であるという確証が得られなかった


俺的には
 水銀と水俣病 川崎病と被曝 そして 極東の一諸島から秋が無くなる理由
は ある点で共通している事がハッキリと見えている。

放出された放射性物質が自然界で如何なる反応をするのか?
放出された放射性物質が人間社会活動と自然界で如何なる反応をするのか?
放出された放射性物質は 如何なる化学反応を起こし続けるのか?

其の先が完全に「未知の世界」と為っていて
其処へ関する「“文字通りに”あらゆる観点」”において
深く拡く探求され研究されて そして強く情報流通されている話が
圧倒的なまでに少ない。


放射性物質が大量拡散された場合に 何が起きるのか?
軍事 政治 生活 医療 気象 等々に上げたらキリが無い程に
ありとあらゆる人間活動や自然活動の全てにおいて
あまりにも圧倒的なまでに「未知の領域」が多すぎる。

不自然なんてもんじゃない、誰が 何を どー考えても 恣意的でしか無い。


誠天調書 2013年02月08日 福島第一原発テロ事件で大量に放出された放射性物質のウラン(α線)やセシウム(γ線)が なんらかの化学変化を起こす事は当然に想定すべき事ではないのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/319279021.html




https://twitter.com/sihouhappou/status/389769729612603394
オゾンホールはいつできる
http://www.env01.net/highschool/a05.htm

経済産業省 オゾン層破壊物質リスト
http://www.env-r.com/onestop/pdf/111/sheet012.pdf

有機化合物
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E6%A9%9F%E5%8C%96%E5%90%88%E7%89%A9

https://twitter.com/sihouhappou/status/389770168009637891
オゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議定書
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%B1%A4%E3%82%92%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E7%89%A9%E8%B3%AA%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AD%B0%E5%AE%9A%E6%9B%B8

有機臭素化合物
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E6%A9%9F%E8%87%AD%E7%B4%A0%E5%8C%96%E5%90%88%E7%89%A9

有機塩素化合物
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E6%A9%9F%E5%A1%A9%E7%B4%A0%E5%8C%96%E5%90%88%E7%89%A9

https://twitter.com/sihouhappou/status/389770424696832000
レイチェル・ルイーズ・カーソン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3
「沈黙の春」などでDDTなどの農薬の問題の告発を始めた人

アメリカ合衆国魚類野生生物局
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E9%AD%9A%E9%A1%9E%E9%87%8E%E7%94%9F%E7%94%9F%E7%89%A9%E5%B1%80

レッドウィング作戦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BD%9C%E6%88%A6


https://twitter.com/sihouhappou/status/389772050807533568
それにしても カーソンという女は すげえな。
死ぬまで「情報工作」して 大気中における核実験での「大気汚染」というモノを隠し通すために
DDTなどの有機化合物を否定し続けた訳で
その有機化合物も「有機酸」に関しては影響がないようにされているな。

なるほどね、そういう観点での見方も有る訳だ。
単純に 環境破壊 や 自然や地球に優しい という御題目を先行させる形で
 BC兵器は危険 としながら A兵器との関連性については徹底的に隠蔽がされる
という意味合いでの情報工作としてならば 21世紀の今の現在ですら 全く同じ意味合いで進行中だからね。

だからこそ俺は
 BC兵器は危険 として
 A兵器の危険性との関連性も複層的に考えていきながら
 DE兵器との関連性もまた同列にして複層的に考えていく
をしなければ 完全に片手落ちとなって無意味と化す と言い続けて来たんだけどね。

不思議に何か一つだけに絞って考えていくカルトな人達は なので俺を異教徒と呼ぶのだろうけど。


https://twitter.com/sihouhappou/status/389773148381384705
様々な物質がなんだかんだ言って反応しやすいのは「酸素」なわけで、
実際「鉄」が「錆びる」のは「酸化鉄」に戻ろうとするから「錆びる」訳であり。
空気中に蔓延しまくっている、
「酸化セシウム」や「酸化ストロンチウム」などなど「酸化物」による「オゾン層破壊」って出てこないね。
不思議だね。
チョット自分の頭で考えれば 其の程度の事は思いつくはずなのにね。
頭の良い人達って 凄いよね。 何を根拠にしているんだろうね。


https://twitter.com/sihouhappou/status/389774826606317569
オゾン層の保護のためのウィーン条約
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%B1%A4%E3%81%AE%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E6%9D%A1%E7%B4%84

ウィーン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3

石油輸出国機構
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E8%BC%B8%E5%87%BA%E5%9B%BD%E6%A9%9F%E6%A7%8B
本部はオーストリアのウィーン。
そういや そうだったね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/389776762587992064
前にもあげたけど「ウィーン」というのは「情報金融屋系」の「交差点」な訳ですね。
「オゾン層破壊」という情報を垂れ流して「有機物加工業者」即ち「油屋・戦争屋系」を攻撃するが
「核」による「オゾン層破壊」については黙秘する。
実にウツクシイすぎて頭にきますねー、くたばれ汚物共めが。



https://twitter.com/chatran6/status/389189127893045248
@tokaiama 3年前から紫外線の量が40%も増えたそうです

五井野博士以外誰も指摘しない #放射能による熱圏電離層崩壊
http://www.sayonara-genpatsu.de/2012/12/26/%E4%BA%94%E4%BA%95%E9%87%8E%E6%AD%A3%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E4%BB%A5%E5%A4%96%E8%AA%B0%E3%82%82%E6%8C%87%E6%91%98%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%86%B1%E5%9C%8F-%E9%9B%BB%E9%9B%A2%E5%B1%A4%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BD%B1%E9%9F%BF/

「熱圏について簡単に説明すれば、地球を取り巻く大気圏には4つの層があり、
 地表から順に対流圏、成層圏、中間圏、そして、その上が熱圏と呼ばれています。
 熱圏は地上から大体80〜90km上空の高さから800kmくらいまでの高さの層になります。

 熱圏(thermosphere)と呼ばれる理由は、
 上層に上がるに従い、大気の温度がマイナス80℃からプラス2000℃近くまで上がるため、
 熱(熱はギリシャ語で“thermo”)のある圏域という意味からきている訳です。

 熱い理由は、太陽から来る陽子や電子などが熱圏の構成物質である酸素原子や窒素原子と衝突して、
 それによって発生するエネルギーが熱に変わるからです。

 それと同時に、熱圏を構成している酸素や窒素がイオン化して
 電離した状態を一般に電離層と呼んでいますが、
 オーロラはこの電離層の中で発光しているのです。」

「ただ、空気密度が低いために熱伝導が非常に弱いのです。
 ちなみに、国際宇宙ステーションではこの熱圏内地上333kmの上を飛んでいます。
 また、宇宙船シャトルもこの熱圏の中を飛んでいますが、
 熱によって加熱されるということはありません。
 そして、この熱圏の上が外気圏となって宇宙はここからになるんですよ。」

ということは、宇宙飛行士は宇宙の中を飛んでいる訳ではないんですね。
すると、宇宙飛行士の毛利さんたちは熱圏の中を飛んで入るから
熱圏飛行士ということになっちゃいますね。
「そうですね。でも、それだと宇宙への夢がなくなってしまうから、
 やはり広い意味での“宇宙飛行士”と呼んであげた方が
 宇宙への夢が失わないでいいと思いますね。」

「NASAは2010年7月15日に
 熱圏が大きく収縮して崩壊していると発表しました。
 ちょうど、この2010年の日本では記録的な暑さでしたね。

 熱圏は太陽や宇宙から来る有害な放射線を熱に変えて地球の生物を保護すると同時に、
 生物に対して適度な気温で温めているのですが、
 これ程シードルが壊れたということは、
 どんどん地上に有害な短波長の電磁波やβ線等の放射線が降り注ぐだけでなく、
 過熱化していくということです。

 例えば、2年前の2010年から紫外線の量が40%も増えたという報告もあり、
 それゆえ、暑いだけでなく皮膚がヒリヒリして痛いとか、
 太陽の光が眩しくて目が痛いとか、
 朝、散歩するのに体が重いとか、
 そういう体験をしていらっしゃる人が多いと思う。

 これから徐々に宇宙からの放射線も増えてくることになるから私たちの身体は大変ですね。
 もちろん、痛みだけでなく放射線は遺伝子を傷つけるから、
 様々な病気や奇形児を生む原因として働いてくるでしょう。
 福島原発の放射能に加えて。」

「日本の広島と長崎に原爆が落とされて 戦後は米ソの原水爆実験によって
 多量の放射能を出されました。
 これは、生物に危険だけでなく、大気圏にも大きな影響を与えます。
 地球の電離層に大きな影響を与えます。

 紫外線や放射線などが地球上に降り注いで
 皮膚がんや老化現象など様々な病気や精神異常を引き起こします。

 でも、それだけではないですよ。
 電離層の上の磁気圏にも大きな影響を与えます。
 と言うのも、放射線は磁気と反発しますので、磁気の流れが乱れてしまうからです。」

「地上に熱が もたらされる その熱源は太陽熱だというのは分かりますね。
 実は太陽から光と熱が直接に地球に届くのではなく、
 太陽からの高速プラズマ流(陽子や電子)が地球の熱圏(電離層)の中で紫外線や熱に変わって、
 それから地上へ光と熱を与えるのです。」
「地球には(図1)のように地磁気があります。
 
 この地磁気が太陽からの高速プラズマを(図2)のように地球の前面で防いで横に流します。
 
  すると、プラズマ流の一部は地球の地磁気に沿って流れ、
 (図2)の(A)のカスプに捉えられなかった大半のプラズマ流は、
 地球の地磁気の外側に沿ってさらに後方に長く吹き流されます。
 (図2の(B)の方まで) 

 そこで、太陽風のプラズマ流の流れと地球の地磁気の釣り合う領域の境界線の内側を磁気圏と呼び、
 その磁気圏は彗星のような形をして後方に長い尾を引き長さは地球半径の数百倍と言われています。
 ちょうど地球半径の120倍(図2における(B)点)のところで
 地球の磁場とプラズマ流の圧力が均等になります。

 すると、後方に流れたプラズマ流の一部も磁気圏の尾部(B)から中に入って磁力線に沿いながら、
 再び地球に近づいて(A)のカスプ領域まで来ると一部は熱圏に入ってきます。
 このとき地磁気の乱れが起きると、このカスプ領域でオーロラが発生します。

 もし、太陽からの全てのプラズマ流が 地球の地磁気で遮られて地球の中に届かないと
 地球は太陽エネルギーを失って極寒と光の無い世界になってしまいます。
 つまり、地球は地球に住む生命体のために、
 ほど良い太陽エネルギー(プラズマ流)を地磁気とのバランスによって
 磁気圏の中に取り入れて光と熱を生み出しているのです。」

「蛍光灯の原理で説明してみましょう。
 電球はフィラメントに電流を流してその抵抗熱で発光するのですが、
 蛍光灯の場合は先ず陰極側のフィラメントを加熱すると電子が熱によって勃起されて飛び出し、
 蛍光灯の中に閉じ込めてあった水銀ガスと衝突して紫外線を発生させます。
 
 
 その紫外線は蛍光管の内側に塗ってある蛍光塗料に衝突して
 私たちが光として見ることが出来る可視光線になる訳です。

 つまり、地球には蛍光管の中にある水銀ガスと同じような働きをする電離層、
 すなわち、酸素や窒素原子を含む熱圏が存在して、
 太陽からのプラズマ流である電子や陽子などの荷電粒子と衝突して紫外線や熱を発生させるのです。

 それゆえ、地上に住む我々から見れば太陽が光輝いて見え、また暖かく感じるのですが、
 もし熱圏がなければ、太陽は黒銅色で光の色も錆びた赤い色に見えてしまうのです。」
太陽が燃えていて、その熱と光が真空中の宇宙を通って地球に届いているのではないんだ!
「そうです。真空中では熱は電播しませんし、
 太陽からは可視光線ではなく、放射線が地球に飛んでくるのです。
 しかも、太陽から来る放射線が地上にそのまま降りてしまうと、地上の生物を殺傷してしまいます
 それゆえにNASAが発表した熱圏が崩壊しつつある という警告は
 太陽から来る放射線をストレートに浴びてしまうという危険が生じるのです。」

「例えば、宇宙空間の温度はマイナス270度と言われていますが、
 その地球に太陽プラズマ流が10万度の温度で降り注ぐのです。
 その状況の中で地球を取り巻く磁気圏、そして大気圏が
 地上に住む生命体を適度な温度で維持してくれるのです。」

「地上に熱がもたらされるその熱源は太陽熱だというのはわかりましたね。
 けれども太陽には周期的な活動期があって、
 時に地球に強大なプラズマ流(太陽嵐)を吹きつけることもあります。
 しかし地球の磁気圏、大気圏が それを上手く遮断して
 地球の温度を常に生態系が維持できるように一定温度に保っていてくれてます。」


ただし こういう話も有る。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245027437
熱圏の密度は太陽活動とリンクして同じ11年周期で増減します。
高度400kmでの密度の常用対数値で、波長10.7cmの太陽放射の強度です。
現在は密度の極小から回復期に入っていますが、
極小状態では1996年ごろの極小値より28%低くなったそうで、
これが観測史上最も低いというわけです。

極小値は4回のサイクルで減少しつづけています。
同様に太陽黒点活動も最近の極小期は周期からする2006〜7年ころに来るはずが大幅に遅れ、
しかも非常に活動が不活発でした。

熱圏は電離層があることから分かるように、
紫外線によって上層大気が電離しています。
紫外線量の増減で電離して高温になり上方へ拡散するイオン量が増減し、密度変化が起こるわけです。

記事では密度の28%もの減少は太陽活動だけでは説明できず、
大気中の二酸化炭素の効果による熱圏の冷却を考えてもまだ説明できない、
としていますが、近年の太陽活動の不活発さも まだ何故か分かっておらず、
それが地球大気に及ぼす影響も充分わかっているわけではありません。
なにしろ観測史上初めてで、観測史も短いのでデータ不足なのです。

電離層の密度減少は地球上での電波の伝播には影響があったかもしれませんが、
オゾン層の破壊と違って大きな影響はないと思われます。
むしろそのメカニズムの解明によって地球環境の解析に役立つ類のものと思われます。


地磁気日変動の振幅から推察される超高層大気の長期変動について - iugonet_20130820
http://www.iugonet.org/meetings/2013-08-19_20/iugonet_20130820_shinbori2.pdf

磁気圏から極域電離層へ流入する電磁エネルギーと硬貨粒子エネルギーに関する研究
http://www.stelab.nagoya-u.ac.jp/~eiscat/thesis/Master_thesis_hhanda.pdf

地磁気日変動の振幅から推察される超高層大気の長期変動について
http://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/178168/1/iugonet_20130820_shinbori2.pdf

ただ どうなんだろうね。
この件を情報流通しまくっているのは 陰謀系と宗教右翼カルト系 なんだよねw
つまり 他の危険性を大きく取り上げる で 問題の本質は隠蔽する という手法は
汚染水のみならずに アレな情報工作の十八番だと思うんだよね。

熱圏の状況の変化 を ノーベル賞(笑)のオゾン層の破壊 以外の論理構築が持ち込まれる
という事から目を逸らさせる為には どのように情報工作が行われるだろうね?
逆算をしてみれば 頭の良い筈の理系の人達ならば簡単に分かるほどに 簡単な話とは思うけどね。

けれども いずれにしても
 そういう意味合いの話の本質が全く情報流通されることも無く
 むしろ傍流の話ばかりが情報流通され続けていく
となれば むしろ其の作為こそが気になる とは思うんだよね。

何を目的にして情報工作の作為が行われているのか? とね。
何かが起きている、という事は 肌で分かっているからね。



http://www.aopo.net/goino/vol872.html
異常気象と言う前に何が原因でこういう気候になったかを知る必要があると言うことですね。
「そうです。まず、暑いと言っても今までとは違った暑さだと気が付きましたか?
 つまり、太陽の日差しが今までよりも強くなっていると思いませんか?
やはりそうですか。太陽の日差しが強くて身体が照りつけられると、暑いというよりもヒリヒリして痛いという感覚です。

「そうですね。今は朝も10時頃になると太陽の日差しが強すぎて農作業ができなくなりますね。
 半袖で作業したら腕が火傷みたいに赤くなる人もいます。
 それほど、太陽光線が今までと違って強くなっているのです。
 このような気候は2010年までと ちょっと違うと思いませんか?


思います。最近、朝が早くなっているような気がします。
「そうですね。朝の4時前は空が明るくなってきていますね。
 新聞やテレビが報道しないから、気のせいかなと皆さんは思っているでしょうね。
 実は夜が明けるのが早いのも太陽光線が強くなっているのも
 地球に大きな変化が起きているからなのです。

なるほど、そういう意味か。

そうなんですか!?どういう変化なのですか?
「その説明は少し難しくなるので後でゆっくり話しますね。
 いずれにしても、今年は冬からいきなり夏が来たように暑くなっていますが、
 よくよく観察すると、陽が当たっている部分は暑くても日陰に入るとヒンヤリと涼しいはずです。」

ええ、その通りです。家の中にいると寒いと感じる時もありますし、
夜になると急に寒くなるから身体の調子が悪くなる人がたくさん出てきます。
そのせいでしょうか、夏風邪のようなものが秋田でも流行していて、咳が止まらない人がたくさんいます。
咳が止まって治るのに1か月近くかかる人もいます。
「秋田だけでなく東京も長野もそうですし、多分全国的にこの風邪が流行っていると思います。
 私も長引くひどい咳に困っています。」

何でも博士もそうですか。実は私もそうです。
咳が止まらなくて、しかも、身体がだるいので仕事にやる気がでません。
「わかります。体験するとよくわかります。咳もなかなか治らなくて本当にひどいですね。」


RT@n0ri_tiki:この太陽のジリジリ感って何?

勘の良い人達から気付き始めるよね。

福島第一原発テロ事件によって 其の後の処理の無茶苦茶さによって
日本人と日本 は 其のハイパーキチガイカルトの集団でしか無い事を
全世界へ証明させた、この信頼の喪失は百年や二百年で取り戻せる話ではない。
俺は 核の炎と共に其のハイパーキチガイカルトの集団が燃え尽きて滅んでくれる事を心の底から祈っている。
其の核の焦土の先で 新たな旗を立てる日が来る事しか俺には予言が出来ないけれども。
そんなマヌケな未来しか手渡せそうも無い未来の子供達は 決して俺を許してくれないだろうけど。

そして もはや超兵器すなわち 超大国の軍事力に対抗するだけの戦闘力 とは
核兵器のみならずな事を311以降に生きる者達の多くが気付いている。
核の焦土と化す極東の一諸島の地の下へ
その ありがたがっているABC兵器と共に燃え尽きて埋まった「日本人と日本」の上にしか
俺達の未来は無いのだろう。

どれだけ過酷な地獄の中で 未来の子供達は生きる幸せを騙らなければ成らないのだろう。
それでも おそらくに 更なるDE兵器が彼らを苦しめるだろう。

例えば スマホの次の時代を担う電脳化は 幸よりも害悪の方が圧倒的に大きいだろう。
空から降り注がれる未知の光 や 地から湧き出る未知の水 は
「恵み」よりも「子供を食らうサトゥルヌス」として受け入れるしかなくなるだろう。

それでも彼らは 多神教で文明人の生き方や価値観や美意識を受け継いでくれるだろうか?
思考停止をして“神に祈る”へと至っても仕方が無いだろうね。

その1000年の悔恨を受け止める気も無いままに イケシャアシャアと生きていけたら やっぱり幸せなのだろうけど
俺は 俺なりにしか生きていけない。
だから 未来の子供達もまた 大体そんな感じ で生きていけるだけの言葉を せめて俺は此処に残したい。俺は こんな感じで生きていたんだ ってね。










posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。