https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年12月05日

政治とは何か? その最初の入口を教育する場合の教材とは こういうモノになるのだろう。

「統治」 と 「支配」 と 「民主主義」 の言葉の意味の違いを
自分の口で きちんと使い分けて話す事が出来るようになって初めて 政治 を学ぶ入口に立つ事が出来る。

政治とは何か? その最初の入口を教育する場合の教材とは こういうモノになるのだろう。

http://blog.goo.ne.jp/boukokushi_1989/e/9a361743ac45dee51f37bd32887191e4
 一人の女性が公務へ向かう途中のローマ皇帝のハドリアヌスへ陳情をしようとした。
 ハドリアヌスは時間を割く余裕がない と伝え後日に来るように言って 歩き去ろうとした。
 そこで女性は言った。
 『それでは、貴方には統治する資格がない!』
 ハドリアヌスは引き返し 女性の話を聞く事にした。

相も変わらずに不思議に不正確なので補足しながら列挙する
ローマ皇帝 - Wikipedia ローマ皇帝の称号と権限
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E7%9A%87%E5%B8%9D
・「執政官」であるか、または「執政官命令権」を有しており、
 首都ローマを含むイタリアの最高政務官であった。
 そのため本国において他の政務官を指揮・監督することができた。

・「プロコンスル命令権」を有しており、皇帝属州の総督を任命することができた。
 また元老院属州の総督に対しては上級命令権があったので、彼らを指揮・監督することができた。

・「護民官職権」を有しているための
  「神聖不可侵権」
  ローマ内のあらゆる行政的な決定や提案に対する拒否権、
  立法権がある平民会を召集
 が出来る。
 執政官の権能が命令権といった 政治的には積極的なもの であるのに対し、
 護民官職権は拒否権といった 政治的には消極的なもの として位置づけられた。

・「最高神祇官」を兼職するのが常であり、
 すべてのローマ神の神官の長として神官団を監督した。

・「アウグストゥス」の称号。「威厳者」または「尊厳者」を意味する。
 単なる尊称ではあるが、「聖なる」といった響きは影響力を持たさずにはいられない。
・「プリンケプス」 元老院の第一人者 を意味する。
 元老院の議会の長として議長や議会の開催などを行った。
・「インペラトル」 ローマ軍団の最高司令官であった。
・「国家の父」の称号。

これだけの圧倒的な権限がローマ皇帝の個人へ与えられる にも関わらず、
http://blogs.yahoo.co.jp/jaictakagaki/45822852.html
ある時にローマ皇帝のハドリアヌスは、請願したいと女性から呼び止められます。
しかし皇帝という職務は常に激務で有り
ハドリアヌスは「今は、時間が無い」といって過ぎ去ろうとします、
しかし女性から「ならば、貴方は統治する資格がない」と言われて、引き返します。
そして、女性の請願に耳を傾けたのです。

http://blog.goo.ne.jp/boukokushi_1989/e/9a361743ac45dee51f37bd32887191e4
此の有名な逸話は
ローマの皇帝が独裁者ではなく、
あくまで ローマ市民の第一人者 でしかないことを示すエピソードとして語られる。

此の話は 多民族で多文化で多宗教な社会共同体で有ったローマ帝国は
皇帝が 多民族で多文化で多宗教の民衆を統治する ローマ市民から統治を委任されている という立場であり
あくまで主権者は

http://ja.wikipedia.org/wiki/SPQR
SPQR - Wikipedia
その意味は「元老院とローマの人民(市民)」、
すなわち古代ローマの国家全体(共和政ローマ・ローマ帝国)の主権者を指す。


また、現代の「紳士淑女諸君」のように、演説などの冒頭の挨拶にも使われた。

「SPQR」の文字は、
古代の国家ローマとその市民の栄光と誇りを現すものであり、
当時ローマ帝国の領域であった
現在のヨーロッパや北アフリカにいたる
あらゆる地域で公共物に全て刻まれ、
軍団の軍旗などにも使われた。

ローマ時代の遺跡やそれを基にした建造物、
ローマ市の盾形の紋章に見て取ることができる。
なのである。

ローマ皇帝とは 権威や権力を示すモノではなく 政治の技術でしか無い。
 圧倒的に広大で膨大な 多民族で多宗教で多文化な領域 への政治を効率よく行う為には
 優れた政治家へ統治を委任させていかなければ間に合わない
という政治の技術の結晶の一つに過ぎない。
其の意味合いで
 支配者であるローマ皇帝
  と
 支配者層である元老院階層
  と
 被支配者層であるローマ市民と属州民
という ローマ帝国としての政治 が行われた。

そしてコレは あくまで国政として であり
地方自治については各地方の手法によって執り行われていた。
其の場合においては 選挙が多くに行われていた。

其の意味合いにおける 統治 と 民主主義 の違いとは何か?
そして 統治 と 支配 の違いとは如何なるモノなのか?
政治の話を学んでいく入口とは こういう話に有る と俺は強く思ってきた。

こういう政治の基本的な啓蒙を学ぶ事も無く
ミンシュシュギガーとか チュウゴクガーとか アメリカガーとか 色々と言う者達は
大概に 其の政治的な思考の浅さ“「統治」と「支配」の違い” が如実に出てくる。


https://twitter.com/mkt5126/status/408324126697218048
「内閣委員会」の変更履歴 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%86%85%E9%96%A3%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A&action=history
2013年12月4日 (水) 18:37‎ 118.83.30.62 (会話)‎ . . (8,991バイト)

「経済産業委員会」の変更履歴 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%86%85%E9%96%A3%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A&action=history
2013年12月4日 (水) 18:56‎ 118.83.30.62 (会話)‎ . . (8,059バイト)

共に 解任決議が行われた12/05早朝3時より遥か前に 委員長の名が書き換えられている。
これが「支配」の技術つーか詐術である。

安倍政権がクーデターを開催中。
http://06020596.at.webry.info/201312/article_4.html

政府与党は、特定秘密保護法を会期内に強行採決するため、
参議院の野党委員長を次々と解任するという暴挙に出た。
深夜午前零時過ぎから参議院で異様な審議が続いたが、
テレビでは いつものように娯楽番組が流れ続けた。
こうして、今も、国民の知らないところで世の中が変えられようとしている。

たった今、本会議で、
特になんの落ち度もない民主党籍の委員長二名に対しての解任決議が
与党の賛成多数で可決してしまいました。
野党に委員長を配分するのは議会運営の常道。
委員長解任は戦後一人だけで、
 特に問題もないが
 与党の言う通りにしないから
という理由で解任してしまうことは憲政史上に初。

午前3時台の参院ネット中継を見ていると、
大衆がうるさいからナチスの手口を真似て こっそりやればいい
と言った麻生氏の発言が失言でもジョークでも比喩でも何でもなく、
そのまんまの事実だった
ということが手に取るようによく分かる。

この異例の暴挙は国民が寝ている間に行われた。
ネット各紙を見ても、即時のニュース配信を行ったのは日経のみ。
朝刊には間に合わない、
そして朝のニュースでは事の本質を伝えないだろう。

この60年間で一度しかなかった委員長の解任が、今夜二回あった。
秘密保護法の強行採決を目的にして
野党民主党の委員長が多数決で二人解任されて、
代わりに与党から二人の委員長が多数決で選任された。
議論の意味 や 議会の機能 は失われていて、
すでに独裁政権でしかない。

小池晃 ‏@koike_akira
参議院本会議終了。
自公両党は何の瑕疵もない民主党の内閣委員長と経産委員長を数の力で解任。
議場で自民党議員は「野党の委員長なんて必要ないよ」と暴言。
ファッショ的体質がむき出しです。
おまけに解任決議案の提案理由説明も賛成討論も、同じ原稿を使い回して棒読み。
恥ずべき姿を晒しました。

今、参議院で民主主義が次々撃ち殺されております。
朝起きると、そこは独裁国家です。

藤末 健三 ‏@fujisue
参議院本会議が終わりました。
山東内閣委員長と北川経済産業委員長が選ばれました。
これではそのうち全ての委員長が自民党議員になってしまいます。
これから帰宅します。今日は8時から会議です。数時間寝ます。

アイルランド在住の友人から、
FBに掲載した秘密保護法案のことについて
「いったい何がどうしちゃったのか」との問い合わせ。
ヨーロッパでは、連日のように安倍政権の強硬姿勢を報道。
日本政府と日本のメディアが批判されているとのこと。
国内での反対運動を頑張ってほしい、とメールがあった。

特定秘密保護法案が参院特別委員会で強行採決で可決されました。

映像を止めてやったのですね。
福島氏が求めた資料は、議長が「後ほど理事会で」と言っていました。
審議に必須な資料が配布されずに採決されました。もう暴力国家です。

我々は、今、目の前で安部政権のクーデターを見てるのだと思います。

これはクーデターの瞬間である。
ただ銃を使っていないと言うだけだ

安井美沙子(民主党・参議院議員) ‏@nekoyasui
特定秘密保護法が可決された。
自民党議員の質問中に強行採決をすることが分かっていたので注視していた
案の定に緊急動議が出され、野党が猛抗議する中で、無理やり採決をして散会。
与党は多数を持っているのだから正々堂々と議論を尽くすべきだった。
民主主義が葬られた瞬間を見た。本会議も思いやられる

https://twitter.com/masakarinuts/status/407870311418191873
ここに来て米国の新聞でも秘密保護法案に批判的な記事が増えてる。
米国は関与してないからなとのポーズか、
石破の馬鹿のせいで泥船になってきたから中止せよとの指示か、
どっちだろう。後者希望。

https://twitter.com/mkt5126/status/408321659834093568
どう見ても
CIAや米国やGHQや宗主国サマなジャパンハンドラーズな皆様

下僕のマスコミ新聞テレビ大手メディア
は秘密保護法に関与してませんよ という誤魔化しの詐術でしかない。
今回の治安維持法の強化の主犯は そういう統制派の連中だからね、
共同正犯が官憲や自衛隊な皇道派だが。

https://twitter.com/mkt5126/status/408323527784144896
主犯が宗教右翼カルトとすれば 共犯の旧式左翼カルトは、
この瞬間も ミンシュシュギガー と叫びまくる。
「統治」と「支配」と「民主主義」の違いをすら理解できない者達が
政治を口にするのが衆愚の本質なんだろうけどさ。
そもそもに 民主主義とは数の論理そのもの でしかない。

https://twitter.com/mkt5126/status/408333957285945345
内閣委員長水岡俊一 民主 と 経済産業委員長 大久保勉 民主 の解任は、
不正選挙の観点を除けば 民主主義的に問題は無い。
けれども「文明人の統治」ではなく「野蛮人の支配」でしかないから政治的に問題が有る、とは言える。
主権者は誰なのか? を 分かりやすく示している。

極東の一諸島においては
 政治における「統治」と「支配」の違いをすら学んでこなかった者達が
 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 よりもチョットだけ上な程度の知識階層を構成する者達の中身
なのだから 此の政治の惨状は むしろ至極に自然な話だとは思うけどね。


強行採決のあとは防衛大綱に集団的自衛権の解釈変更に、憲法改悪と続くからね。

https://twitter.com/hiyokotou/status/408614310265372672
やはり来た。RT 武器輸出三原則の見直し案示 「安保上の利益で判断」 ttp://bit.ly/1d0EWhS

『ヒトラーを支持したドイツ国民』(みすず書房)で印象に残ったのは、
ナチ党がドイツ国民の支持を取りつけるために与えた飴。
失業率の低下、アウトバーン建設、オリンピック招致。みんな大喜びだった。
ユダヤ人が収容所へ連れて行かれても、自分たちはメシは食えてるし、まあいいかと納得していた。

こないだ私も警察に言われてびっくりしたけど、
「反対集会に参加した人は通せない」って堂々と言うんだよね。
これって ほんと すごいことだと思うんですけど。
思想信条で通行していい人とダメな人を差別しちゃマズい
って建前さえ かなぐり捨てて 平然としてる警察を、これ以上に調子へ乗らせちゃまずいよ。

今でも警察は、判例を無視して「街宣には道路使用許可がいる」と平気で嘘つきますし、
嘘を指摘しても認めないで 別の日には同じ嘘何度でもつきますし、
ツイッターで街宣を呼びかければ先回りして 場所取り までしますし、
本当にクズとしか言いようがないですよ。
しかも、このすべてに給与が出てるんですよ。

秘密保護法案を作成したのは内閣官房内閣情報調査室。
内調は職員約210人のうち、
約90人の生え抜き職員以外は各省庁からの出向者で構成される。
このうち、トップの内閣情報官をはじめ、
約50人と最多数を占めるのが警察庁の出身者。
主軸は公安(警備)警察である。


怖すぎるよ。これ おかしすぎる。
私たちを従軍看護師にさせないで下さい。
そんなことのために私達は看護師になったんじゃないんです!


現状で起きているクーデターは
 「銃を持たぬ者」を銃で撃ち殺してもウツクシイなので合法
 を後から行うクーデターなので 今は銃音が鳴らない 銃音は後かな鳴る
というだけの話でしかない。
これ殺人教唆だよね?
秘密保護法やNSC(国家安全保障会議)に賛成をした人達は
いずれ 賛成した人達が殺人教唆の罪に問われる けど大丈夫かい?
東京裁判で戦犯となった者達が如何なる罪に問われたか? すら覚えられないんだろうね。

統治をする気が無いのは野蛮人であり 支配をする気が無いのは文明人である。
支配をするのが政治だと考えるのが野蛮人であり
統治をするのが政治だと考えるのが文明人である。
どんな言い訳をしても 殺人教唆を合法とするのは野蛮人のする事でしかない。


https://twitter.com/tokyolumix/status/408743261516230656
読売はマスコミの旗を降ろせ
@jomaruyan: 読売の政治部デスクが今日の朝刊に書いている。
「最後は採決で決めるのが民主主義のルールだ。それまでだめだというのは、少数者の横暴でしかない」。
目を覆いたくなる翼賛記事。
秘密保護法自体が民主主義に反することは一顧だにしない。なんとも
 そもそもに不正選挙の観点を殆ど検証しなかった読売に「少数派の横暴」と書く権利が有るのか否か
では有るのだが
不正選挙の観点を除けば 読売の言っている事の方が間違いは無い。
つまり 右手と左手がミンシュシュギガーを叫ぶ舞台劇 な訳だ。
其の全体が大政翼賛会で有る事をまで自覚できない者達が居る、
そういう 詐欺師の尖兵と化す大馬鹿野郎かキチガイが跳梁跋扈する というカルトの構図そのものだ。
ならば 其の「詐欺師」な情報戦の司令部は?


https://twitter.com/desupehannari/status/406788540354162688
やらかすんなら、NSCの発足と秘密保護の最終がある。
国会の閉廷が延びるか、サクッと閉めるか。
その翌週アタマくらいから金融が動くんじゃねーかと妄想ちう。
俺でも 秘密保護法が成立後の直後に不思議な事故か事件が起きる に10億ペリカを張るね。
年末調整が始まるんでしょうね。

それは 先日の本八幡などなどの予行練習 じゃなくって 本当の意味でのNSCの初仕事 となっては
其の先の情報へ触れるは懲役10年 なのでしょうね。
ただ
実際に懲役10年は出来ない ので 「“不思議な事件や事故とする”のに公費が使える」
という話になる。

俺は 交通系の事故 を予想するけど、実際は「同時多発“ジサクジエン”テロ」になるでしょうね。
現在は 官憲も警察も皇軍自衛隊も在日米軍も「同時多発“ジサクジエン”テロ」の準備に忙しいので
ここ数日は色々と静かですよね。

外資系以外の保険会社系や生保系への不思議な介入は そういう絡み という事なのかもね。
黙ってカネを寄こせ とね。


こうやって列挙して書いて見ると あんまし今までと変わんないよねw
何を今更 だよね。



https://twitter.com/sihouhappou/status/407465235407073280
さいたま市にある「劣化ウランが大量に保存されている三菱マテリアル」を見に行った。
実際に「さいたま新都心駅」から非常に近く。
まさか、こんな場所に三万本もの劣化ウランが保管されているとは思えない場所にあった。

https://twitter.com/sihouhappou/status/407466778399232000
怪しまれない程度に ぐるりと車で回ってみたのだが
「ドラム缶」が表に置かれているわけでもなく。
多分、地下に保管されているのだろうと思ったのだが
ふとカーナビを動かしてみると非常に気になるものが見えた。
「セメント研究所」
因みに古いカーナビなので今は移転している。

https://twitter.com/sihouhappou/status/407469897363382272
劣化ウラン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A3%E5%8C%96%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3
電力中央研究所
http://www.denken.or.jp/research/review/No40/index.html
PDF注意 
http://www.denken.or.jp/research/review/No40/chap-9.pdf

https://twitter.com/sihouhappou/status/407470581651501058
くっそ、案の定だよ!
あいつら「劣化ウラン」をセメントに混ぜていやがる。
地上には「劣化ウラン」のドラム缶らしきものがなかったから、
地下に埋まっているじゃなくて
「もう使用済み」で処理し切れたから「再開発」してしまおう
という魂胆だよ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/407472348292345856
宇部三菱セメント
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%83%A8%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%82%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
東通村
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%80%9A%E6%9D%91
太平洋セメント
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E3%82%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
セメント
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
不思議と劣化ウランセメントの記述がない

https://twitter.com/sihouhappou/status/407479087448334336
どう想像したって、
あいつらは「核廃棄物」を如何にして「何かに『混ぜるか』」を考えていやがる。
それが「セメント」としてと考えれば、
「ラファージュ麻生」が似たような事をしていることも簡単に想像がつくと言うものだ。
つまり「汚染の均衡化」というのは「建材」として使ってしまう事なのだ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/407479700068380674
それを理解できれば、
「世界のどこ行っても『不思議』と線量が『高い』場所」が見つかる「理由」というものを
即座に逆算することができる。
即ち、
「核廃棄物」の特性を再利用した
「高密度・高硬度・高軟性など」が「土木」に用いられやすい
という事実が見えるようになる訳だ。
この辺りまでの推察は それほどに難しい事でも無いと思うんだよね。
情報流通の下士官としてのチョットした鍛練と研鑽を重ねて行くだけでも
そういう分析と洞察は出来るようになる。


https://twitter.com/mkt5126/status/407917286641520640
mkt5126(@mkt5126)/「黒部ダム」の検索結果 - Twilog
http://twilog.org/mkt5126/search?word=%E9%BB%92%E9%83%A8%E3%83%80%E3%83%A0
黒部ダム周辺の線量は不思議に高い。


http://twitter.com/mkt5126/status/368648776728080384
測ってガイガーにも情報が無いが、
黒部ダムへ行く人にSOEKSを貸して測定を依頼した、
黒部ダム〜東側の周辺は0.18〜0.25以上が常時に出る事が分かった。
理由は不明。

http://twitter.com/mkt5126/status/368651134451200000
黒部ダムへ抜けるバスのトンネル内は線量が低くなり、
黒部ダムと扇沢駅などは地面からして線量が高い、
0.20〜0.25μsv/hが常時に出やすい。
自然放射線量とするにしても、トンネル内だけが低くなる理由の説明は付けにくい。
線量の動向からして 何かが有る と考えるしかない、との事だった

それ以外にも こうしてガイガーカウンターを持って黒部ダムへ行った報告をしてくれる人が居る。
http://blog.karakama.org/article/57085499.html

http://karakama.sakura.ne.jp/sblo_files/karakama/2012/20120716_6.jpg



https://twitter.com/sihouhappou/status/406785202292154368
どちらにしろ横田基地の自作自演によって、
NSCという「虐殺して良い権利」を手に入れた連中が何をやるかは推測がつく。



https://twitter.com/sihouhappou/status/406786280639311872
因みに「中核派」に擦り付けて「特高警察」して「自白強要」させる
のだろうけど、絶対に「中核派」の計画ではないからね。
だって、やるんだったら「赤坂」の「米軍の施設と電通」諸共に巻き込むことを考えるよ。
他の「アカい人達」も それくらいは頭が回る。
「馬鹿なカルトの下僕」じゃなければね。
単発テロをする ではなく 同時多発テロを狙う という訳ですね。
なるほど、そら そうですね。
あんなマヌケな単発テロをするはずが無いですよねw
官憲だって散々に同時多発テロが危険とか叫びまくっていたのにね。


https://twitter.com/take35c/status/408359498319794177
横田基地ゲリラ事件、革労協反主流派が犯行声明か(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131205-00000013-jnn-soci

https://twitter.com/desupehannari/status/408363585845198848
ひねりなさすぎて、ワロタw

https://twitter.com/sihouhappou/status/406919736136441856
確かにあいつらは「私達が想像するよりも『阿呆』」なのを忘れていた。
それは「CIA黒書」というの上下巻であるのだが 相当「阿呆」な事をしている。
それは連中の組織に「下士官層」がいないからなのだが。
組織は中間を抜かすと上意下達が楽だからね。
さりとて無駄に「中間“管理”層」だけを増やしても 共産国家の如きな官僚国家 として肥大化するだけ。
其の中での階級格差と闘争を始める始末なので 平然とカルトが入り込んでは魑魅魍魎と化する。
汚物が外まで放出される。 もう機能性は微塵にも無い。
ソ連の末期 と 「日本人と日本」の現状 は そういう点では本質的に全く同じである。

そういうのを見てれば
 「組織力」よりも
 とっとと“当面の「集団としての能力」”を求めて行く
を始めた方が 当面に必要な機能性 は得られるよね。 あくまで そこまで だが。

情報流通の下士官層 の方が よっぽど機能的な結果を簡単に生みだせる という意味合いを、
ネットの力 とかだけな思考停止の答えだけで済まそうとするのは如何なモノかと思ってきたんだよね。

此の程度の事は いずれ他の者達も始める、
だって俺達からすれば 自然な言動 なだけなんだもんね。

コミケとは如何なるモノなのか すら理解できない者達は
国家運営や社会共同体の統治 をする資質が根本的かつ致命的に欠落している、としか言いようが無い。
下部構造からの発露を活用できない上部構造 ってのは
古今東西を問わずに 無能 の誹りから免れられなくなる。
ましてや
 上部構造が下部構造を大量虐殺と民族浄化しては
 焼き払って切り売りして行こうとする
なんてのは 悪魔鬼畜 としか称されないモノなのにね。

だから俺は、別に難しく考えるまでも無く 一神教で野蛮人 と呼称するだけなんだけどね。
なので 難しく考えるまでも無く俺は 多神教で文明人の旗を此処で掲げる だけなんだけどね。



https://twitter.com/desupehannari/status/406792046947471361
韓国にロス茶が来てた理由を妄想してみる。
国際金融組織に乗っ取られている韓国。何をやらすのかなぁ?と。
あれ、ジャーディン・マセソン、コッカ単位のグラバー商会なんじゃ?
韓国は、コッカで売春業が盛んだろ。てか、KCIA=統一狂だけど。

https://twitter.com/desupehannari/status/406792992922411008
極東での大きな人身売買マーケティング。
放射能問題や移民政策やコッカ解体とか、ニホン見るだけでもあるんだけど。。
ロシアが去年、韓国とビザ無し渡航を決めた。
所詮ビザですかねぇ?
今年に入り、ロシア側からニホンにも提案してきた。

https://twitter.com/desupehannari/status/406793744940163072
慰安婦問題を叫ぶのがいつものや〜つ と思ってはいたんだが、妙にしつこい。
ニホンと韓国を繋ぐのは、日韓トンネルとかだと思う。
森だな。カジノと風俗やら人身売買ってセットじゃね?

https://twitter.com/desupehannari/status/406794848381841410
笹川財団だね。もち、ショバ争い的な北海道や新潟経由のモサド系からのロシアもあるか?
まぁ、いいや。逆にカン族やらの輸入もアタリマエだね。
人身売買、ヒトの細胞で繋がる仕事は、医療系、化粧品、etsだね。
同時期にニホンにいた、ワクチン利権ロックフェラjr。

https://twitter.com/desupehannari/status/406799861007134720
運輸族のシマ争い。兵糧の道。勿論にソコに「人間」も。昔から奴隷売買は儲かる。
徳洲会の腎臓の話へは何故か不思議に官憲もが突っ込んだくせして
そういう 何故か不思議な人身売買と臓器移植 をする連中 の話は絶対に表へ出ないからね。
宗教系ってのは そういう意味でも トンネル なのでしょうね。
だからプラセンタの話が有る訳で。


https://twitter.com/TOKYO_Shimbot/status/408223206483296256
国土強靱化法が成立 大災害に備え、施策に優先順位
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013120401002121.html

https://twitter.com/kenkatap/status/408115372991070208
森喜朗元総理とプーチンの北方領土の密約とは?
アサ芸 http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/agp-20131204-18072/1.htm
▼ロシアからの天然ガスパイプライン、国後島を中継させ日本へ輸出
▼“密約”を森氏から伝え聞いた小泉氏は、
 パイプライン建設まで国内ガス需要が高まるようにするために、『脱原発』を提言

でも それって おそらくは実質的な道州政って事なのだろうね
沖縄のみならずに北海道も陥落させて切って売り渡す だよね。
北方領土マフィアと沖縄基地マフィア の性癖が全く同じな事の意味を考えれば
胴元が全く同じなのが あまりに分かりやすい。

菅直人が退陣条件にした再生可能エネルギー特措法は こうして後々にまで地獄を造り出す。
311というテロ攻撃へ対し 如何にして菅が愚かでキチガイな政治判断しか出来なかったか?
を考えると
おそらくに後代の者達は 歴史上の10指に数える愚か者 と記すだろうね。


https://twitter.com/sihouhappou/status/406810923693666304
ロシアには「ユダヤ人自治区」があって そこに「第二イスラエル」を作ろうとしたのは知っているよね。
朝日新聞社が出している「イスラエル全史」にも書いてあるけど
「イスラエル帰還運動」はロシア系ユダヤ人が始まり

https://twitter.com/sihouhappou/status/406903533535911936
「ロシア」とは正しく説明すれば「ウラル山脈から西側」の人々である。
その点を踏まえて「ディプロマシー」をすれば、
何故に「プーチン」が「中東」での「金融・大消費マッチポンプ」を「潰せた」のか
が分かるんじゃないのかな。


2013年12月04日 世界政経調査会とかのメモ: デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/381836245.html

2013年12月03日 NSCとDHS: デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/381820510.html




指輪物語 ロードオブザリング もまた 
「統治」 と 「支配」 と 「民主主義」 の言葉の意味の違いが
物語の中では貫かれて書かれている。
寓話の世界の物語の中ですら そういうモノが基本線として貫かれている。

そういう近代政治の基本中の基本の意味合いをすら学ぶ前に 道徳(笑) とかを学ばせようとする
そんな「日本人と日本」という150年のキチガイ沙汰の結晶では有るのだから
単なるハイパーキチガイカルトの教条主義を叩き込む洗脳 と 教育 の違いを
殆どに誰も理解できないままなのも 至極に自然で当然な話なのだが。

誠天調書 2013年10月14日 「The Hunt For Gollum」 「Born of Hope」 指輪物語から“支配”と“統治”の違いを知る。
http://mkt5126.seesaa.net/article/377610109.html
支配 と 統治 は違う。
この程度の事すら自らの言葉で語ることが出来ない者達が
政治とか外交とか民主主義とか言い出す
のでは そら混乱しか生まない となる。



21世紀の最先端の技術 は 20世紀までの感性だけで生きている者達の遥かに上を行く。

此処で言う“技術”とは
いわゆる ハード的な機械や技術 ソフト的なプログラムや技術 だけを指すのではなく
其の両方を含めて 更に人を如何に見据えて【そして如何に使うか?】という意味合いの【技術】である。

そういう見方をしていかなければ ABCDE兵器を複合的に利用する という観点までもが理解できなくなる。

20世紀までの情報や知識や感性だけでの生き方をしている者達にしてみれば
まさに空を舞う話であろう。皆目に理解できないだろう。完全に理解の範疇を超えるであろう。

だけど 其処までをも思考しなければならない。
それこそが 21世紀のネット時代に生きる という意味である。

其処まで考えなければ 無知蒙昧 でしかないのだ。
億劫となって思考を停止して 安直な答えへ飛びつき それを「信念」とか言って誤魔化す。
其れが カルトの罠 である。
カルトへ堕ちる とは 本当に簡単な事でしかないのだ。
馬鹿で豚に過ぎない一般民衆とは あまりに簡単にカルトへ堕ちるのみとなる。
だからこそ俺は何度でも何度でも 情報流通の下士官層 を口にする。

空から降り注がれる日差しにまで疑問を問いかけ続ける、
其処までしなければ 何も分かっていない馬鹿となるだけであり、
それは まだ“光合成をする植物の方がマシ”にも劣る存在と化すのみとなる。

俺は人間として生きるぞ。







posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。