https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年12月27日

多神教で文明人の「独立の技術」

https://twitter.com/roshiaNOW/status/415473189066506240
ロシアには、州、自治州、地方、自治管区、共和国の5種類の地方自治体があり、共和国には、大統領がいます。なぜ、国の構成がこんなに複雑なのか、考えてみました。
http://roshianow.jp/politics/2013/12/24/46559.html
https://pbs.twimg.com/media/BcQOqgiCAAI93oh.jpg
ミンニハノフ大統領など、異なる大統領の名前を耳にして、不思議に思った人もいるかもしれない。ウラジーミル・プーチン大統領はロシア連邦大統領で、ロシア連邦内には共和国大統領も存在する。ロシア連邦の行政・地方区分システムはかなり複雑で、州、地方、連邦市、共和国、自治州、自治管区、連邦管区などが存在する。これらの地方自治体は、憲法上同等であるが、実際には相互に大きな差がある。このような複雑な国家構成システムは、ロシア帝国とソ連の遺産だと、専門家は考える。

地方自治体の変遷

ピョートル1世が統治していた17世紀初めに、県という概念が生まれた。当時存在したのは8県。その後県の数は変化し、新しい土地も増えていった。20世紀初めまでにシステムは複雑化し、県に州や従属領域が加わった。

ソビエト連邦時代は民族が地方区分の主要な基準になり、ソビエト連邦社会主義共和国、その内部の自治ソビエト社会主義共和国、自治州、民族管区(その後自治管区)が現れた。最初の自治ソビエト社会主義共和国は、主に民族の多数派が存在する県から創設され、その後自治州が自治ソビエト社会主義共和国に変わった。

ソビエト連邦崩壊後、ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国に属していた州と地方が構成主体と呼ばれるようになり、ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国がロシア連邦と呼ばれるようになった。自治ソビエト社会主義共和国は、タタールスタンなどの民族の名称をつけた共和国に変わった。現在の行政・地方区分は、 新憲法が成立した1993年、および構成主体拡大(自治管区10管区のうち6管区は事実上消滅)が行われた2000年代後半に定められたもの。

このような変化を経て、ロシア連邦には現在、21共和国、9地方、46州、2連邦市(モスクワ、サンクトペテルブルク)、1自治州(ユダヤ)、4自治管区が存在する。

http://nl.media.rbth.ru/web/jp-rbth/images/2013-12/extra/federal_1-big.jpg

「州」はもっとも多い行政単位。民族を基準としておらず、最大の都市が行政中心地になっている。州の長は知事。州には議会があり、地元の法律を採択する。通常、地元の法律は連邦法の明確化と地方化である。主な地元の法律となるものは規定。

「自治州」はユダヤ自治州のみ。州との違いはなく、歴史的名称を残しているにすぎない。

「地方」はその機能において州と違いはない。ただし、いくつかの州や自治管区が統合されて地方になっている場合もあり、面積が州より広いと解釈される。

「自治管区」は民族を基準にした区分で、独立している場合と、地方や州の内部に属している場合がある。地方や州に属していても、自治管区の権利は幅広い。自治管区では少数民族が集中的に暮らしている。

「共和国」は地方や州とは異なり、民族国家である。ロシア連邦内に民族の国をつくっている。例えば、タタールスタン共和国の住民の多くはタタール人。共和国の長は大統領であり、主な地元の法律となるものは憲法である。共和国にはさらに、ロシア語と同等の、追加的な公用語の制定権がある。

「帝国的空間」

ロシア科学アカデミー地理学研究所のウラジーミル・カガンスキー研究員はこう説明する。「地域は多種多様で、それゆえに管理が難しい。多くのメカニズム や戦略が必要だ。現代のロシアは、その空間の構造において、帝国である。国の中央に向って“こもり”、政治的、民族的、経済的に『中央・地方』の関係に偏極している空間だ」。

国立経済高等学院国家統治理論・実践講座のパーヴェル・クジュキン准教授は、このような複雑な仕組みを歴史的惰性と考える。「ロシア帝国時代、続いてソ連時代に築かれたものが、現代の仕組みを決定づけた」

ロシア連邦憲法によると、すべての主体は同等である。だが法律の面では、共和国にあるのが憲法、他の自治体にあるのが規定と、差がある。「共和国の憲法には奇妙な内容もある。特にタタールスタン共和国の憲法では、同共和国が国際法主体だと認められているが、これは当然ながら、ロシア連邦法に違反している」とクジュキン准教授。

地方自治体の大統領の呼称を廃止?

現在、共和国の長を大統領ではなく、別の呼称に変える動きがある。メドベージェフ大統領(当時)は2010年、「ロシア連邦構成主体の首班による自分自身への大統領命名禁止について」法に署名を行った。新しい呼称への移行期間は2015年1月まで。

これらの行政・地方区分システムとは別に、ウラジーミル・プーチン大統領は2000年、ロシア連邦を7連邦管区に分類し、それぞれに大統領全権代表を配属した。これはプーチン大統領が初期に行った改革の一つ。現在は中央、沿ヴォルガ、北西、極東、ウラル、南部、シベリア、北カフカスの、8連邦管区になっている。連邦管区の目的は地方行政との連携強化。1990年代、連邦省庁の幹部は地方のエリートと癒着し、連邦ではなく、地方の利益を重視していたと、クジュキン助教授は説明する。

「ロシアはマトリョーシカ」

このような多層式分割にもかかわらず、ロシアは頑丈だという。「ロシアは、次から次へとでてくる入れ子式のマトリョーシカのよう。この構造が、国をバラけないようにしているのだ。国に難しい部分はあるけれど、数える程度」と、独立社会政策研究所地域プログラムの責任者であるナタリヤ・ズバレヴィッチ氏は話す。


https://twitter.com/kokusai_law_tan/status/414697173872173056
15世紀はスペインとポルトガルが世界の海洋を支配してた時代なんや。それに不満をもつ新興国のオランダ、イギリス、フランスが「海洋の自由」を主張して対抗したことから、今の公海自由の原則ができたんや。それを支えたのがグロチウスの「自由海論」。それが領海と公海をわける慣習法になったんや。

http://roshianow.jp/politics/2013/12/20/46515.html
2013年12月19日、プーチン大統領は、通算9回目となる年末恒例のマラソン記者会見を行った。

今回の所要時間は4時間5分。大統領は、内外の様々な焦眉の問題について語った。

プーチン大統領は、ウクライナの経済難をみて、古くからのパートナーを助けたいとの気持ちで、経済的な譲歩に踏み切ったと述べた。キエフ都心で展開されている抗議行動の反露感情については、大統領は、EU(欧州連合)との連合協定の中身をちゃんと読んでいないせいだろうと言った。
「あれに何が書いてあるかというと、市場は開放せねばならないが、金はくれない。貿易とその手続きは、欧州の基準を導入せよ――これでは、産業はつぶれ、農業も発展させられない。ウクライナは、方向転換させられて、欧州付属の農業地帯になってしまう。もっとも、そういう選択が誰かのお気に召すなら、その人の勝手だが」
うはwwwwwww

プーチン大統領いわく、誰もウクライナ国民から“ヨーロッパ・ドリーム”を取り上げようなどとは考えていない。「それは、我々には関係のないことだ。どんな同盟に入るか入らないか、どんな文書に署名するかしないかは、ウクライナ国民とその正当な政権が決めるべきことだから」

露政府の仕事ぶり

プーチン大統領は、露政府の仕事ぶりは“まずまず”で、大きな内閣改造は予定してないと述べた。「政府ではプロが働くべきであって、そういう人材は“市場”で見つけなければならない。いちばんまずいのは、やたらと頻繁に更迭することだ。とはいえ、現在の政府の潜在能力は、まだ十分発揮されていない」

スノーデン氏

米中央情報局(CIA)元職員、エドワード・スノーデン氏は、現在ロシアに一時的な亡命を許され滞在しているが、プーチン大統領は、「私は彼とは一度も会ったことはない」と述べた。「私は仕事がたくさんあるし、彼にも自分の考えがある。何をすべきか、どこに住むべきか、といったことだ。とはいえ、私は彼に興味がないわけではない。彼のおかげで、世界中の何千万という人の頭の中がひっくり返ったことだろう――大物政治家たちも含めて」

大統領は、なぜこの、米国家安全保障局(NSA)の元職員が米情報機関に関する機密情報を公開する気になったか、興味を抱いていると言った。「彼はまだ若い。彼は何を持っているか? なんにもない。どこで生活していくつもりなのか?・・・彼は、自分自身のために、そのような選択をした。高潔だが困難な選択だ」

スノーデン氏とロシアの情報機関が協力しているかどうかについて、プーチン大統領は、今までも、またこれからも、そうしたことはない、と明言した。「それについては既に述べたが、今一度、ほとんど専門用語を使って言っておこう。当該方面の活動では、我々は彼と協力していないし、今までも協力したためしはない。彼が働いていた情報機関で、ロシア方面で何がなされているか、根掘り葉掘り聞いたこともない」。こう大統領は言った。

「世界のどこかで炸裂している情報爆弾は、彼が世界のどこかに残していったものだ。彼がどこに、何を置いていったのか、我々は知らない」。プーチン大統領はこう述べた上で、ロシア当局は、スノーデン氏が反米活動を行わないという条件で、同氏に滞在する許可を与えたことに注意を促した。

米情報機関による盗聴について

衛星テレビ局RTVIが、スノーデン氏の情報がもたらしたスキャンダルの後で、ロシアと米国、ドイツの関係はどう変わったかと聞いた。これに対してプーチン大統領は、米情報機関が世界中で盗聴を行っているのは、主にテロ対策のためだと思うと答えた。

「私は誰も弁護するつもりはないが、公正を期して言っておかねばならない。盗聴は、何よりもテロ対策の一環として行われている」。プーチン大統領はこう述べた上で、釘を刺すのも忘れなかった。「お互いに了解し合えるようなルールと合意が、モラル上のものも含めて、必要だ」

グリーンピース

今年9月に、北極圏のペチョラ海(バレンツ海北西部)で、環境保護団体グリーンピースの活動家30人が、北極海での石油掘削に抗議するために、ロシアの海上石油掘削基地「プリラズロムヌイ」に抗議船「アークティック・サンライズ」で近づき、よじ登ろうとして、ロシア連邦国境警備隊に拘束されたが、この事件について、プーチン大統領は、こう述べた。

「私は、自然保護に取組んでいる人を尊敬しているが、自分のPR や利益のために、そういう活動を利用するのは許されないと考える」。

フーリガン行為で告発された活動家たちは、恩赦を受けることになるが、彼らの免責のために特別に書類が作成されることはないという。「この事件は教訓になるべきだ。つまり、我々はいっしょに活動すべきだということで、グリーンピースが共同で有益な活動をするようになってくれればいいと思う」

イランとシリア

イランの核開発とシリアの化学兵器に関する問題の解決は、ロシアのみならず、パートナーたちの成果でもあると、プーチン大統領は述べた。「欧米、中国との協力なくしては、こうした成果は不可能だった。我々の立場は不動で、これらの問題については、国際法にもとづく原則的な立場を貫いている。我々はこれを誇りに思っていいだろう」




https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/411801766637080576
安倍総理会見終了。スピーチといい、質問への回答といい、まったく淀みなかった。
演台の原稿に目を落とすこともなく左右に見渡しながら大演説。
それもそのはず、左右にプロンプターが配置され、
映し出される文字を棒読みしていただけなのだ。

https://pbs.twimg.com/media/BbcDhlcIcAAM2N6.jpg


誠天調書 2013年12月22日 オバマとプーチンから馬鹿にされまくる安倍
http://mkt5126.seesaa.net/article/383431863.html


https://twitter.com/seikatsu_activ/status/415479780104867841
小沢一郎氏特別講演「覇道の政治から王道の政治へ」2013年12月19日 早稲田大学鵬志会


https://twitter.com/esperanto2600/status/414033902856990720
政治家は講演会で質問を受けたとき、
煙に巻いたり、質問を理解していないのにわかったふりをして、適当な応えをするもんや。
それでいいと思う。
「おもてなし」産業でもあるさかい。
小沢さんは学生から質問をうけると、内容についてやりとりするんよ、正確を期す為に。
珍しいかたやと思うで。

https://twitter.com/esperanto2600/status/414290302111715328
小沢一郎さんの人気は健在ですね。
早稲田大学講演会をアップしたら
http://www.youtube.com/watch?v=RzEmIYo_Rzk
わずか1日で2600以上のアクセス。
山本太郎さんの人気動画ですら20日で
2400アクセス程度なのに。
えらい人気やなあ。

https://twitter.com/westfur/status/413681445631041536
小沢一郎 早稲田での講演 決して若者に媚びず、優しくまた厳しく、自立しなさいと諭している
素敵な方だ

https://twitter.com/sakae2/status/413640634252021761
生活の党小沢一郎代表が、早稲田大学公認の政治サークルに呼ばれて講演。
講演テーマは「覇道の政治から王道の政治へ」。
若者に焦点を絞った話でした。
ここ最近の小沢氏の発言から一段レベルを上げてくれて、世界情勢を俯瞰してくれた。

そうしたら 相も変わらずに ぶよぷよ男(アルル)が「小沢は終わった」の連呼をしていた。
靖国の下僕 という点から見ると 其の行動様式が青プリンとブヨプヨ男は性癖として良く似ているよね。


https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/413683899340820480
記者会見での総理の発言が、「セリフ」扱いになっている時点で、それはもう会見ではない、お芝居。
RT @ryouraro1: セリフを全て覚えろと?


http://roshianow.jp/news/2013/12/16/46437.html
ロシア太平洋艦隊任務部隊が12月16日、日本の海上自衛隊舞鶴基地の港に入港した。
今後両国の捜索救難共同訓練が行われる。

大型対潜艦「アドミラル・ヴィノグラドフ」、給油艦「イルクト」、曳船「カラル」かならるロシアの部隊は、16日から20日までの滞在期間、舞鶴基地を訪問し、日本との共同訓練を行う。

乗組員の艦船の見学、観光、舞鶴市の行政や住民との交流、スポーツ・イベントなどが予定されている。

最終日の20日には水難事故の被災者救助を想定した、捜索救難共同訓練が行われる。

両国の乗組員の交流は、定期的、相互的に行われている。日本の海上自衛隊第7護衛隊は去年9月、太平洋艦隊の主要基地があるウラジオストク港を訪問し、同様の訓練を行った。


http://roshianow.jp/news/2013/12/12/46389.html
舞鶴沖での日本の海上自衛隊とロシアの太平洋艦隊の共同訓練
日本の海上自衛隊は、今日、12月16日から20日まで、大型対潜艦「アドミラル・ヴィノグラドフ」、給油艦「イルクト」、曳船「カラル」からなるロシア太平洋艦隊の船隊が、海上自衛隊・舞鶴基地を訪問する、と発表した。

日本の海上自衛隊の本部でタス通信に伝えられたところでは、太平洋艦隊の艦船は、12月18日から20日まで、舞鶴沖での共同捜索救難訓練に参加し、日本側からは、護衛艦「しらね」、ミサイル艇「はやぶさ」、補助艦艇が参加する。

訓練の過程では、とくに、シグナルの交換や遭難者の救助の際の連携が強化される。14回目を数える今回の訓練では、また、海賊船とみられる船舶を検査する際の手順も確認される。

今年、先に、ロシアの国防省と日本の防衛省は、アデン湾で共同訓練を実施することで合意したが、この訓練では、もっぱら海賊やテロを取り締まる際の連携の強化が図られる。




https://twitter.com/nonn311/status/415049932500762624
今福島中央テレビで
元原発作業員が証言
「汚染水のもれ
タンクの穴を
ガムテープで修理するのが
不思議でならなかった」
こんなこわいことが
現実におきています

https://twitter.com/ayatopian/status/415049521811308544
福島ローカルのニュースでスゴい話やってた。
https://pbs.twimg.com/media/BcKNV0UCYAAbX2c.jpg


https://twitter.com/GT_takahashi/status/415478166472253441
応急しかないフクイチ現場。
俺がフクイチ現場班なら、ガムテープよりもコーキングして知らんぷりするかも。。。
やっぱ、東電は事故現場処理適当ですな。


https://twitter.com/pecko178/status/414755840302657536
知ってるよね。魚の検査は頭と骨と内臓を抜いたスリ身で検査するんだって。
 「福島県沖のスケトウダラの出荷制限が解除された」
 https://web.archive.org/web/20131218123319/http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6053904341.html?t=1387369880471
スケトウダラって明太子。
明太子は加工品。
加工品は産地を記載しなくていい。
最悪だ。







https://twitter.com/cxjr/status/414739219165093888
コメント欄が壮絶なり。。。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/60835314.html
2013年12月01日 「最近死んでる 放射能のせい?」「被ばくと突然死は関係あるの?」「今年は人がたくさん死ぬの?」

https://twitter.com/lokomama1/status/414908945115795456
追いつめられた日本は爆弾を抱き敵に体当たり。壮絶な作戦を開始しました。
先陣を切った若者達は『死して神になった』と遺族まで讃えられ、
その志を継ぎ多くの若者が命を落としてゆきました。
敗戦すると『特攻のお陰で戦争が長引いた』と苦情迄言われたのだとか。
歴史が伝える操られた世論と本音。

https://twitter.com/YamanokamiT/status/414949024525864961
軍需産業に経済基盤を置いてしまったら、戦争の道から抜け出せなくなってしまう。経済は需要と供給の両方があって始めて成り立つが、需要を作るには戦争しかないのだから
核と被曝を産業に経済基盤を置いてしまったら、核と被曝の道から抜け出せなくなってしまう。
経済は需要と供給の両方があって始めて成り立つが、需要を作るには核と被曝しかないのだから。


https://twitter.com/masafumi_yoshi/status/414401327423164417
「壕で泣きじゃくる妹を黙らせるため日本兵は“毒おにぎり”を渡しました。拒否した母と山中を逃げ回り、弟は衰弱死。亡がらを山中に埋め、戦後掘りに行きましたが探しきれませんでした。…安倍政権は戦争準備をしている。再び沖縄が捨て石にされるのではないか」(仲里利信・元沖縄県議会議長)
こんなの


https://twitter.com/shimachan196905/status/414995371815751681
安倍首相、憲法改正「何としてもやり遂げる」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131223/plc13122300010000-n1.htm

https://twitter.com/thoton/status/415332704482107392
若くして命を失った事を思うと 本当に痛ましい限りです。
https://pbs.twimg.com/media/BcOO5OqCIAARm4P.jpg


https://twitter.com/AmboTakashi/status/415470683318022144
天皇が80歳の誕生日会見で
「平和と民主主義を守るべき大切なものとして日本国憲法を作り
 様々な改革を行って今日の日本を築きました」
と まさに憲法破壊願望のキチガイアホのアベシンゾーを強烈に揶揄。
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2013/12/post-15ee.html

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/414970112043524097
天皇陛下の「平和と民主主義を守るために日本国憲法を作り今日の日本を築いた人々に感謝しています」というお言葉と、安倍晋三の「憲法改正は私のライフワークだ。何としてもやり遂げたい」という寝言がネットニュースに並んでる。右翼の皆さん、自称愛国者の皆さんはどちらを支持するのだろうか?




https://twitter.com/wolvesknow/status/415066345076568065
南スーダンの国連部隊に銃弾を1万発無償譲与ってさ、その銃弾でスーダンの誰かが死ぬかもしれないわけだよね。俺らの税金で作った銃弾で。なんで誰も抗議しないのかな?俺たち、人殺しの片棒担がされてね?

https://twitter.com/iPatrioticmom/status/415317496548192256
スーダン南部にも油田が。
戦争になる地域には、かならず油田があるね

https://twitter.com/kei_nakazawa/status/415320638333530113
銃弾提供、自民に説明=石破氏「憲法抵触せず」―安倍首相
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000053-jij-pol
手順があべこべになっている。やっぱり降って湧いた話だったんだ。

https://twitter.com/akahataseiji/status/415130295319265281
銃弾1万発決定を首相は持ち回りの閣議できめた。
議論を深めることなく重大決定。
閣議前に銃弾提供方針を確認した日本版NSC4大臣会合は11時53分過ぎ開催・12時24分首相退出
だから程度が知れる。
首相は夜、橋下氏ら維新幹部と3時間も飲み食い密談。

https://twitter.com/akrobodoc/status/415288097459273728
弾で、誰かが死ぬ。
そこにいる人たちを守る為と言いながら、誰かの子、親を撃つ。
恨みの連鎖を断ち切れない。

https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/415161791669215233
弾丸一万発を韓国軍へ無償譲渡。私たちの税金が弾になってスーダンの人を殺す。

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/415265755345608704
南スーダンでの陸自による韓国陸軍への弾薬提供。改めて兵站の重要性を認識した関係者も多いと思う。南スーダンは海に面しておらずかつ空港や道路のインフラも極めて脆弱だ。PKO展開時から兵站は大きな課題、特に緊急時の撤収、患者空輸、物資追送には困難が伴う。弾薬等の備蓄は最優先事項だ。

https://twitter.com/wolvesknow/status/415356186922213377
またバカを見つけてしまった。

そう?
「・俺達つまり「日本人と日本」が死ぬか
 ・お前ら 極東の一諸島に住む多神教で文明人の社会共同体の圧倒的大多数を構成する一般民衆が死ぬか
 だから“宗主国サマの奴隷兵となって戦う がウツクシイ”と言わなければならないんだよ。
 そうしなければ 不思議な事が起きて お前達が死ね だけだ。
 いずれにしても我々ポチは御主人様から餌を貰うが。」
と正直に言ってるだけだよね。

「日本人と日本」の皆様は 随分と勇ましい御様子ですなぁ。
テメェらの無能とマヌケと強欲が招いたツケが 此処まで取り返しのつかない事態へと至っているのにね。
だから俺はさ 核の焦土作戦 をも311直後から口にしてきたけどね。

ベトナム戦争で どれだけの死者が出たのか?
それよりも遥かに残酷な結末が待っている のに 自分達だけは逃げる算段をしているんだから
本当に イイ面の皮をしているよね。


https://twitter.com/cocobluesky/status/415356286293667840
PKOは戦争のはじまり。http://eharagen.sun.macserver.jp/pko_is_war.html PKOに自衛隊を派遣できるよう後ろ楯となったのは国連で、連合国の人脈と軍需産業は、密接につながっている。対立する紛争当事者の両軍に、大量の兵器を売り込み同時に、国連の武力行使で軍隊を投入し、戦争を惹起している。
頭が悪すぎる。
何故に小沢が
「国連の安保理が決議した時にだけ」
と言っているのか? を死んでも理解したくないんだろうね。

此の程度の右手と左手の情報工作に勝てないようでは 下士官としては情けない となる。


https://twitter.com/wolvesknow/status/415360020876763137
積極的平和主義などという陳腐な言葉を掲げて、よその国の人間を殺すかもしれない銃弾を送るような国は、すでに破綻してるわけで。国としての在り方そのものが、まちがっているということになる。
「日本人と日本」という国家 が如何に大馬鹿野郎でキチガイで詐欺師なハイパーキチガイなカルト集団なのか?
を考えれば 分離独立 を何故に此方から口にする人が居ないのか?

「日本人と日本」という大馬鹿野郎でキチガイで詐欺師なハイパーキチガイなカルト集団の国家は
俺達とは違う 異民族の国家 である、と考え付けないまでに洗脳されきってしまっている者達は
おそらくに 己が愚かさも自覚できないだろう。

・「日本人と日本」という大馬鹿野郎でキチガイで詐欺師なハイパーキチガイなカルト集団の異民族の国家
と考えていれば 違和感は欠片も覚えない。
 あの どうしようもない宗教右翼カルトの集団ならば キチガイだから平然とやるわな
と冷笑するだけだ。


俺は
 その一線を越えない までに出来る事を出来る限りに徹底的に追及する
という野村野球の如きな生き方の道を行く。

其の一線を越えた外道の生き方をする とは あまりに簡単だ。
この位にチョットなら良いだろう だからね。
その果てに眼下の惨状は有る。





https://twitter.com/hattaosuzou/status/414694815104638977
ハッカー 無人機を乗っ取る「SkyJack」を開発
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_22/126287606/
世界で最も感染力が強いといわれるコンピューターウイルス「サミー」を作成した米国のハッカー、サミー・ カムカルさんは、無人機を乗っ取ることができる無人クアドロコプターを開発した。
カムカルさんは自身のサイトで、無人クアドロコプターの製造に必要なソフトウェアと装置の詳細を掲載した。
無人クアドロコプター「SkyJack」は、上昇し、目標を見つけ、侵入プログラムを使ってWi-Fiのパスワードを入手し、所有者の管理を切断し、無人機を制御するという。
Theaviationist.comによると、「SkyJack」を使ってアマチュアや自作の無人機、および最近Deutsche Post иとAmazonがテストを行った「郵便ロボット」などを乗っ取ることができるという。
https://twitter.com/wolvesknow/status/414696134414581760
これで、ドローンがハッカーに乗っ取られてテロに使われてしまった、という物語も書けるわけだ。

誠天調書 2013年12月17日 「極東の一諸島の圧倒的大多数を構成する多神教で文明人の社会共同体の一般民衆」は 制空権とは無縁 なのだから、絨毯爆撃を受けようとも“為す術なし”である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/382874457.html
UAV・MAVの研究分野は現在世界中が開発を競っている分野である。
とりわけ我が国を除く欧米先進国は「Homeland Security」の名の下に
軍事目的で精力的に研究開発している。
が、民生用としても無限の可能性を秘めており、
我が国こそ民生用として目的意識的に開発する意義があると思われる
https://twitter.com/kadoduke/status/414330270934790144
Homeland Securityか
去年イスラエルでHomeland Security博かなんかがあったなぁ
俺その日、イスラエル大使館に行ってみたっけ


第2回ホームランドセキュリティ国際会議2012年11月11日〜14日 イスラエル テルアビブ
http://itrade.gov.il/japan/files/2012/07/HLS-2012-in-Israel-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E8%A8%B3.pdf


i-HLについて−i-HL - About i-HLS - i-HLS
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL2ktaGxzLmNvbS9hYm91dC1pLWhscy8=

i-HLS−イスラエル国土安全保障ホーム(iHLS) - i-HLS - Israel Homeland Security Home ( iHLS )
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL2ktaGxzLmNvbS8=

アメリカ – ロボットと自動のシステムと取り替えられる人間の警備員
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sS,een_ja,bT,uaHR0cDovL2ktaGxzLmNvbS8yMDEzLzEyL3Utcy1odW1hbi1ndWFyZHMtcmVwbGFjZWQtYnktcm9ib3RzLw==,qfor%3D0

イスラエルの科学者は、あなたのキーボードをクリックすることが安全でないということを証明します
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL2ktaGxzLmNvbS8yMDEzLzEyL2lzcmFlbGktc2NpZW50aXN0cy1wcm92ZS1pdHMtbm90LXNhZmUtdG8tY2xpY2stb24teW91ci1rZXlib2FyZC8=,qfor=0

「DSEi」の検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=DSEi
国際セキュリティショー DSEI | クライシスインテリジェンス
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL2VuLndpa2lwZWRpYS5vcmcvd2lraS9EU0Vp

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy5ldmVudHNleWUuY29tL2ZhaXJzL3N0MV90cmFkZS1zaG93c19kZWZlbnNlLmh0bWw=

http://international.tau.ac.il/homeland_security_executive


2013年12月15日 無人のシステムの将来−i-HL - INSS: The Future of Unmanned Systems - i-HLS
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL2ktaGxzLmNvbS8yMDEzLzEyL2luc3MtdGhlLWZ1dHVyZS1vZi11bm1hbm5lZC1zeXN0ZW1zLw==
米国は、空軍とCIAのために秘密UAVを開発しています;アマゾンは、クライアントにUAVによって出荷を約束します;そして、ボストンDynamicsは、階段を登ることができて、座ることができて、立っていることができて、生きている存在のようなふりをすることができるロボットを開発しました。

ロボットは、Antabiによって、3つの鍵となる特徴による人工機械です:感じて、考えて、行ってください。4度の自主的な活動が、あります:システムが人間オペレータによって制御されて、システムは人間オペレータによって指令しました、システムは人間オペレータと完全に自主的なシステムを監督しました。アンテビは2012年に、アメリカ人が8,000の無人のシステム(空軍の3分の1)を備えていたと付け加えました、そして、12,000はシステムをすりへらしました。2013年に70カ国には操作上の無人のシステムがすでにある間、研究によると、2026-2035年は有人であるより無人の任務に遭遇します。しかし、Antabiは、まだ、精神的な問題があると言いました – 集積する困難と人間外のシステムに対する不信。攻撃UAVsの使用に関係がある教訓法律問題も、あります。「いろいろな組織は、人間の上に死と生命の力で、機械に熱心に反対します。ペンタゴンは、特に人間だけがロボットがいつ殺すかについて決めると命じました。」

重要な問題は、無人のシステムのテロ集団による使用とこの種の攻撃に対して防御することです。ヒズボラがUAVによって行われることになっていたテロ攻撃を妨げる間、アンテビは無人のシステムによってイスラエルに潜入させる本当の試みがあったと言いました。アンテビによると、イスラエルはcurrnelyな最大手のUAV輸出者です。

アーロンHauftman博士とテル・アビブ大学からのロイTzezna博士は、今から無人のシステム上で研究者の予測を20年見直しました:

シングルシステムまたは群れの応答時間の重要な改善

システムの信頼性の重要な改善(人間によってさらなる信託に至る)

向上するfrindまたは敵能力(損害と自動IED発見を評価する)

200メートルの範囲から都市環境で人を特定する能力

改善された自身学習と情報収集能力

持久力への重要な後押し – 大きな車両のための最高さらに10時間、媒体のための80時間と小さなもののための50時間

統合したサイバー攻撃能力。サイバー攻撃に対する改善された防衛手段。

20年今から、研究によると、ロボットはまったく異なります:

生物学的構成要素によるロボット

ロボットを変えること – たとえば、小さな空き地を通ってブロックされた建物に入るために縮むことができて、そして再び拡大することができたシステム。柔らかいロボット

完全にカモフラージュされたロボット、空中である間人間の目に見えない

ロボットを複製している自身

無人のシステムは、グループで作動しました。単純な通信能力と低い処理力で、群れはロボットの非知性的なグループです。より複雑でないロボットを命じるインタラクション能力と能力で、無人のシステムのグループは、複合大使館のために20-30のインテリジェント・システムのより少ない数を含みました。

研究者は、そこの今から20年が軍司令部のほとんどあらゆるレベルの上の戦術的な平滑化が可能な自律システムであるという結論に達しました。若干のシステムは、自治群れによって操作されます。軍事作戦そのものは異なります。そして、戦いを解決する概念を含みます。敵軍のどんな身体的な破壊もない – 勝利は、単位または固定化単位の間のコミュニケーションの破壊を意味します。

バー・イラン大学からのデイビッドpsig教授:研究チームは、イスラエルが無人の能力をきちんと利用していないと仮定しました。推薦は意思決定者が無人のシステムの使用に関する包括的な、一般的な政策を定めて、法律にするということです、そして、新しいシンクタンクは秩序立った、組織化されたファッションでそうするために設立されなければなりません。無人のシステム(言われたPsig)はIDF操作上の手順を変えます、したがって、防御設立は備えなければならなくて、プライオリティーと予算を定めなければならなくて、非常に熟練した人員を訓練しなければならなくて、無人のシステムに対する防御の手続きを作らなければなりません。

少将(物。)ダンHalutzは、無人のシステムに異なって、より段階的で、進化のアプローチを提示しました:無人のシステムは速く発達しています、しかし、また、彼らは徐々に育たなければなりません、その一方で、有人で無人のシステムを集積します。ハルーツは認めました:「より大きな業績がフィールドにあることができました、しかし、多くの意思決定者はあまりに保守的です。」、Halutzは3つの主な地域を区別します:

計画、命令と支配のための無人のシステム。「しかし、人間は舵を握っていて座らなければならなくて、決定に達するために、すべての情報を結合しなければなりません」

無人の知性システム、目標取得

土地、空気と海のための多目的無人の武器システム(有人武器システムと一緒に動くために)

ハルーツは、進化(革命でない)を予測します:「我々は、無人のシステム・フィールドのトップ5つの国とそのフィールドのいくつかのサブセクションのナンバーワンにあります。それは、良質な革命です。飛行コンピュータは、人間のパイロットのために最適飛行経路をすでに計算することができます。3〜6機の有人の飛行機が同じ報道を維持するために必要な間、ヘロンUAVは24時間離陸しているままでありえます。しかし、有人の航空機の時代はまだ終わっていません、そして、精神的な理由のためにだけあるならば、それは20年で終わっていません。私は、誰も、たとえば、無人旅客機に乗り込むことに同意すると思いません。無人のシステムは、近い将来、有人システムに代わりません。キーは、2つを結合しています。」

ダンHalutz(その人は前空軍司令官です)は、以下を断定しました:「結局は、人間は勝利旗(ロボットでない)を掲げます。」
もう 其処まで当然に考えているんだよね。
 BMIが 其の基礎技術や基礎理論として 如何なる意味を持つのか?
なんて事は言うまでも無い話な訳で。

そして当然に 神経倫理 という問題提起は微塵にもされない訳で。



2013年11月11日 一般人のUAV市場は上昇しています
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL2ktaGxzLmNvbS8yMDEzLzExL3RoZS1jaXZpbGlhbi11YXYtbWFya2V0LWlzLW9uLXRoZS1yaXNlLw==
ティムDraperのようなベンチャービジネスへの投資者は、彼らの賭けを無人の航空機システム(UAS)の市販アプリケーションに置いています。服地商(ホットメールの初期の投資家、Skypeとバイドゥ)は、DroneDeploy(土地マッピングと農業フィールドの監視に関して直行の無人航空機にソフトウェアを構築しているスタートアップ)を現在後退させています。

「UASは、我々のあらゆる必要を予想していて、人間の関与なしで配達している会社の見込みを持ちます」と、Draper(55)は電子メールで書きました。「ピザの配達から個人の買い物まですべては、UASによって取り扱われることができます。」

ワシントン・ポストによると、アメリカ合衆国の冒険投資家は、PricewaterhouseCoopersと全国Venture Capital協会によってブルームバーグNewsに提供されるデータによって、この年(2012全員のための倍の量以上の)の最初の9ヵ月で、4090万ドルをUAS関連のスタートアップに注ぎ込みました。UASは、軍隊(彼らはテロリスト容疑者をスパイして、殺すことに慣れていました)から一般人の活動の範囲へ移っています。

議会は、連邦航空局に2015年までにUASを米国の空域に融和させる計画を作成して、55ポンド未満の重さになっているUASのための基準上により速く動くように指示しました。

それは、ちょうど変化を予想しているスタートアップでありません。コノコフィリップスは、UASが北極で氷原と海洋哺乳類をモニターするのに用いられることができたと言います。ブルームバーグ政府によると、新加入者は確立したUASメーカーAeroVironment、ボーイングのInsitu単位とイスラエル航空宇宙産業をテル・アビブに含めることもできました。

一般人の売上高は航空機システムに男らしさを失わせました、または、フィル・フィネガン(研究者TealグループのCorporate Analysisのディレクター)によると、UASは、今日何からも上へでなく、10年以内に82億ドルに達します。そして、それは航空宇宙と防御を追います。「多くの成長がこの市場にありそうです」と、フィネガンは言いました。

UAS関連のスタートアップに投資される資本が急騰する間、それはまだちょうど2、3社に集中しました。2012のうちの合計5つと比較して、3つのスタートアップは、この年の最初の9ヵ月で上がるお金の全てを占めます。
民間技術つーか民間資金を使う という話かな。
ならば 何処で線を引くのか が問われなければならないのにね。
一神教で野蛮人は 掠奪する為に攻撃をするはウツクシイ 掠奪をされて攻撃をされる側が悪い なので
多神教で文明人の 生き方や価値観や美意識が 全くに理解できない。



2013年11月26日 http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy5kZWZlbnNlbmV3cy5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDEzMTEyNi9ERUZSRUcwNC8zMTEyNjAwMjgvRm9ybWVyLUlzcmFlbC1BaXItQ2hpZWYtRXllcy1Eb2dmaWdodGluZy1Ecm9uZXM=
無人の空中システム(UAS)は、パトロールと調査航空機にすでに取って代わって、ガンシップを旧式にしています。しかし、彼らが空中で敵と交戦するまで、有人プラットフォームの端について話すために尚早のit’s(前イスラエル空軍指揮官に従う)。

[無人の]空撮の任務はファンタジーでなく将来の一部です、”は、テル・アビブで南から、11月26日の引退した少将アイタン・ベン-エリアフがRishon Lezionで車両会議と空気の展示に男らしさを失わせると言いました。

UAS傾向と有人プラットフォームを交換することの彼らの見通しに捧げられるアドレスにおいて、ベン-エリアフは、主要な空軍が範囲の無人の調査、監視とターゲティング任務のために高くつく固定翼で回転航空機を段階的に排除していると言いました。将来の力計画に関して、彼が言ったこと、攻撃ヘリコプターがそうである“finished.”

しかし、無人航空機は、有人の乗物にとって代わることができないと、前イスラエルの空のチーフは主張しました。“I don’tは、人間が無人vehicles.”によって輸送されているのを見ます

無人のシステムが取得、ライフサイクルとトレーニング経費でかなりの貯金を提供する間、彼らは抑止力が欠如しています。

“UAVsは、戦争(彼が言った”)を防止するために、抑止に十分に関与しません。

F-35がイスラエルで使用可能であるとき、それは我々の敵を阻止することに劇的な影響を及ぼします。…たとえ我々が何百ものUAVsを持つように、won’tが、勢力の均衡にF-35s.”の一つの戦隊と同じくらい非常に影響を与えます

前空のチーフもUAVsがネットワーク化された命令と支配に非常に依存していると言いました。そして、それは彼らを有人の戦闘機(総silence.”で彼らの任務を果たす方法を知っている“)よりサイバー攻撃に弱くします

これらの不利にもかかわらず、彼らが十分に伝統的な戦闘機飛行を果たす能力があるならば、ベン-エリアフは彼がUASプラットホームが有人ファイターを替える時を心に描くことができると言いました。

“我々パイロットは、意思決定者です ... そして、戦闘機パイロットの名声は、激しい戦闘です。それで、将来、ジェット戦闘機をUAVsと入れ替えるプロセスの一部は、ごくつぶし(彼が加えた”)の間で激しい戦闘を始める能力です。

イスラエル国土安全保障(iHLS)(シャハル)によってしっかりした同じイベントで話します、イスラエルの軍の諜報、言われたベン-Eliahu’sに代わってのUAVsを運営している3,000時間をもつ引退した大佐は、反映される犬と戦うごくつぶしのために、支えます深刻な、初期の研究および発展が傾く。

彼のレベルの誰かがそれについて話すのはそれが初めてだったと、”シャハルは無人の空撮の任務の見込みの言いました。



https://twitter.com/penewax/status/415006313366556672
伊丹万作
「『だまされた』といって平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろう。
 いや、現在でもすでに別のうそによってだまされ始めているにちがいない」

https://twitter.com/penewax/status/415006247910252544
伊丹万作
「「だまされていた」という一語の持つ便利な効果におぼれて、
 一切の責任から解放された気でいる多くの人々の安易きわまる態度を見るとき、
 私は日本国民の将来に対して暗澹たる不安を感ぜざるを得ない」

甘いわな。
其の程度の話の上は「夢を見る少女のマンガ」よりも愚劣な話としかならない。

少女マンガの川原和音の「先生!」には こんな台詞がある。


「あなた若いのよ 悪い意味でね。」

「たばこを吸うの?」
「吸わない、男の人の前ではね。
 ずるいと思う?

 当たり前の事じゃない?
 私は 卑怯もするし 嘘も付くわ。
 好きな人を手に入れる為ならばね。

 貴方も
 好きな人を手に入れようと思うのならば
 手練手管を覚えなさいね。

  好きだって気持ちが どれだけ大きいか
 なんて関係が無いのよ。

 どれだけの事が出来るか なのよ。」

夢を見る少女を描く少女マンガですら 此処までの言葉が有る。
では 御高尚で御高説な御言葉を宣う知的な方々 は 如何なのでしょうかね?
特に旧式左翼な系統の皆々様はね。

宗教右翼カルトの一神教で野蛮人な外道へ対抗をする為に
旧式左翼な新た中身を狂信しているんじゃ馬鹿だよね。
どちらにしても 大馬鹿野郎かキチガイか詐欺師 では 意味が無いよね、つーか宗教戦争そのものだよね。
夢なら一人で見な、だよね。

だからこそ俺は 多神教で文明人の旗 を掲げて 其の技術をも書き続けてきた。
一神教の如きな厳格な階級序列を争うだけでは馬鹿である。
野蛮人の如きに技術を武器とするだけでも馬鹿である。
そういう両方が必ずに必要となる。

そういう事を踏まえた上で
 圧倒的大多数へ如何にして少しでもマシになる方向性を具体的に築いて行くか
を俺は求め続けたい。



https://twitter.com/nagahirogolf/status/415046690735792128
安部晋三同様、米大統領は、合衆国政府の最終意思決定者ではない。CFR、TC、ビルダーバーグの会員だったB・クリントンの場合、約100のCFRメンバーを政権内部に雇い入れていた。同様に、植民地傀儡政府の総理や政府首脳よりも、各省庁と国際社会に天下るシロアリ官僚OBが実権を握る。

https://twitter.com/nagahirogolf/status/415047770832007168
「領土ナショナリズム」を煽ったのは、誰なんだろう。自民党&創価学会政権を擁立したのは、誰なんだろう。尖閣諸島や沖縄どころか、植民地としての自立すら危うい状況に陥りつつある。安倍晋三←CSIS←CIA←CFR

だったら
 独立とは如何なる事を意味するのか? という論理構築と理論武装こそが必要となる
と考えて行かなければならないのにね。
なんで そういう事を言葉にして行く人が 皆無に等しい んだろうね。


https://twitter.com/nagahirogolf/status/415060345032409088
GHQ&CIAスパイ→笹川良一→1948年12月釈放→地方自治体→全国モーターボート競走会連合会→20以上のレース場の設立、観客席、ボートの管理→給与や配当の支払い。ギャンブル王国は、1980年には70億4千万ドルに成長。「軍隊なき占領」

一神教で野蛮人は
 掠奪する為に攻撃をするはウツクシイ 掠奪をされて攻撃をされる側が悪い
となる。
多神教で文明人の 
 掠奪する為に攻撃をするは美しくない
 だったら掠奪をされても 攻撃をしない 方が美しい
という生き方や価値観や美意識で生きてきた。

つまり 独立の技術を使っていく者達 の存在が無ければ 確実に滅ぼされるだけとなる。
そういう観点を何故か不思議に話さないままの 知性が有る者達 衆目を集める者達 とは
如何なる者達なんだろうね?





https://twitter.com/idee_kenkyu/status/415000191876362240
ソクラテスが「悪法も法なり」と言って毒杯をあおいで死んだとか、「自分の哲学に殉じて死を選ぼう」と言ったとかいわれてるが、秘密保護法のような悪法のために我々国民が「死を選ぶ」などとんでもないことだ。こんな悪法制定を企てる安倍国賊偽物政権を排除してしまえばいいのである。
 そういう言い回ししか出来ないから 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆からの支持が得られない
という事に気づけないままの幸せな人達の典型的な言い回しだね。


誠天調書 2013年12月13日 ナメクジの交尾 を 官能的で美しい と「考える」や「感じる」とする、とは如何なる事か?
http://mkt5126.seesaa.net/article/382565493.html
ソクラテスの弁明
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%BC%81%E6%98%8E
どうにも 弁明 という訳が納得いかなかったんだよね。
俺なら「ソクラテスの解釈」と訳するけどね。
明治維新以降の 一神教の頚木から全くに抜け出せないような程度の連中では
ソクラテスが如何なる人間だったか 等は 微塵にも理解できないだけだったろうからね。

ソクラテスは最後まで ソクラテスとして生きて ソクラテスとして死んだ、
ただただ それだけだ。

たった それだけの事すら分からずに 其処へ億万の言葉を付けては分かった気になる人達は、
其の者達のマヌケさ を 如何にソクラテスが冷笑しているのか もまた永遠に気付けないままであろう。

ソクラテスは 正義も悪も 法も秩序も 哲学も宗教も ではなく、
ただただ ソクラテスとして生きて ソクラテスとして死ぬ を選択しただけだ。

何故に こんな簡単な事にすら理解が及ばないのだろうか?
その者達が 正義や悪や 法や秩序や 哲学や宗教に 溺れているからである。

そういうモノに溺れて 己が教条として縋り 自分が如何なる人間として生きているのか?
 ただただ多神教で文明人なままに生きて行く
という ごくごく自然で普通で単純な生き方や価値観や美意識の 感性 を捨てて
何かのカルトへ溺れる者達は
ソクラテスの冷笑の中身を全く理解できないままに死ぬだけとなるだろう。



https://twitter.com/kiyowanajiageya/status/412515243613372416
「市民が何も考えずに盲目的に従うのでは・・奴隷と同じである。
 他人任せ・・指導者任せにするのではなく・・
 自分自身で考え・・批判精神をもって、何が正しいかを見極め・・考え行動する市民
 が増えてこそ、本当の意味での立憲主義国家である」
尾崎咢堂

ならば極東の一諸島で 如何にして増やすのか? の技術を書かなければ意味が無い。
その 啓蒙の技術 を書かなければ意味がない。
これは1からでは無い、0以下のマイナスから初めなければならないのだ。
「日本人と日本」すら越えて行く という道が必要となる。

新しい戦争の時代へ至るのならば
旧態依然な精神論な戦い方を論外にして 温故知新に新しい戦い方を模索する事もまた必要であろう。
そういう 独立 を求めて行くのではないのかい?



https://twitter.com/hiruandon_japan/status/415609115822419968
NHKスペシャル「自衛隊と憲法 日米の攻防」を見る、自衛隊を軍として多国籍軍として参戦させたい米国と当時の総理大臣海部俊樹の記録、「自衛隊を参加させるわけにはいかない!日本は憲法を守る義務がある」と海部俊樹氏今なら共産党の発言かと思うほどだ。変質著しい自民党

辺野古の埋め立て なんてのは
 土建 自衛隊 官憲警察 という官製ヤクザが公金を強奪する為の口実
でしかない事などは馬鹿馬鹿しいまでに分かる話だよね。
 実際に埋め立てをして滑走路を作っても
 アメリカの法律からして米軍は使えない
という話を何故か左もしない、とっても不思議な話が其処に在る。

それでも作りたがるのは では どういう連中なんだろうねぇ?
だから反対運動をする人達が必要となる学芸会が其処に有る。


「"国家環境政策法" "軍事施設"」の検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%94%BF%E7%AD%96%E6%B3%95%22+%22%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E6%96%BD%E8%A8%AD%22

つまり National. Environmental Policy Act によって在日米軍がアメリカで訴訟を起こされた場合は
にっちもさっちも行かなくなる可能性が有る事などは
当然に分かったいる人達が沢山に居るはずなのに 何故か不思議に情報流通されない。
仮の差し押さえ とかされたら どんだけ余波が生じるか分かったモノでは無いよね。

辺野古を埋め立てて空港を作る「カネを流す」と在日米軍が更に窮地に追い込まれる
というカネの流れを嬉々として始める事にこそ主目的が有る、
つまり
 テンノウガーとかチュウゴクガーとかカンコクガーとかヤスクニガーとか
そういう辺りとの関係性は如何なモノなのでしょうかね?

こういう事の話で
むしろ主犯格として明確に分かりやすく標的にさせられるのがNCS(国家安全保障会議)でしかないのだから
戦術的にも作戦的にも バカジャネーノ でしかないと思うんだけどねぇ。
そもそもからして ハイパーキチガイカルトの性癖そのものが弱体化の本質 なのだから
 NCS(国家安全保障会議)の存在が戦略的な損失を作り出す
という事を今回も非常に分かりやすく証明してくれている。



http://www.city.ginowan.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/tenp26.PDF
 ↓
http://repo.lib.hosei.ac.jp/bitstream/10114/1379/1/ning_daigaku_nagano.2.pdf
http://d-arch.ide.go.jp/idedp/KKC/KKC019600_010.pdf
 ↓
グアム統合軍事開発計画
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/siryo_6_2.pdf
国家環境政策法(NEPA)プロセスでは、一般国民及び組織との協議を踏まえた厳格で客観的な評価を求めている。同プロセスはしばしば関連機関の合意を取り付けること、また住民や機関に行政上及び裁判上の訴えを認めている。NEPAプロセスは少なくとも2年をかけて行うことが見込まれている。


「www.city.ginowan.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/siryo_6_2.pdf」の検索

安倍政権 つーか GHQでしかないNCS(国家安全保障会議) は
むしろ余計な事はしない方が良いと思うんだけどねぇ。
明らかに勇み足だわな。
それとも何か? 自分達が「神の代理人」にでもなった気になっているのかな?



2013年12月25日 仲井真知事が辺野古埋立申請を一蹴できない理由: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-4bfe.html

仲井真弘多沖縄県知事が2006年12月の知事選で辛勝した決め手になったのは、
徳洲会の全面的な選挙支援であったと伝えられている。
徳田毅議員は自由連合に所属し、2006年の沖縄知事選に立候補した糸数慶子候補の支持陣営にいた。
その徳田毅氏が知事選直前に自由連合を離脱し、仲井真弘多候補支持に回った。

徳洲会は組織的な選挙を展開したと伝えられている。
徳洲会は沖縄にも病院を保有し、これらの病院が基軸となって大規模な選挙応援が繰り広げられた。
選挙は糸数候補優位に進展したが、
最後の局面で徳洲会による選挙支援が功を奏して仲井真氏が当選したと伝えられている。

この時期に世間を賑わした大きなニュースがあった。
徳洲会病院による生体腎移植の問題である。
刑事事件に発展する様相を示していたが、
沖縄知事選が終了するのと同時に、
潮が引くように この問題も報じられなくなった。

誠天調書 2011年02月14日 辺野古の埋め立て始まる
http://mkt5126.seesaa.net/article/185800414.html

誠天調書 2010年05月10日 あの時に そして今 何が起きているのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/149188037.html

誠天調書 2011年01月19日 司法官憲を使ったコイズミ恐怖政治と徳之島の政治情勢 を絡めて読み解けば 全く別の側面が出てくる
http://mkt5126.seesaa.net/article/181408622.html

徳洲会に大きな力が加えられ、
そのなかで、徳田毅氏が自由連合を離脱して仲井真氏支持に回ったと見られる。
このときの首相が安倍晋三氏である。

徳田毅氏は沖縄知事選が終了すると、直ちに自民党に入党した。
この「工作」を担当したのは自民党幹事長の中川秀直氏であったと伝えられている。

徳洲会と日本医師会は犬猿の関係にある。
徳洲会の徳田毅氏の自民党入党を医師会は嫌ったが、安倍政権がこれを押し切った。

2012年12月総選挙における徳洲会による選挙違反事案が
 この時期に表面化した最大の狙いは、
 仲井真弘多氏に対する揺さぶりにある
というのが私の見立てである。
その見解をかねてより提示してきた。

仲井真弘多氏は2010年11月の知事選で再選を果たしたが、
2006年同様、徳洲会が選挙を全面支援したと見られる。
選挙違反事案が仲井真氏に飛び火してもおかしくはない状況にあると考えられる。
2006年の安倍政権にとって、沖縄県知事選は負けることのできない選挙であった。

そこで、かなり強引な方法で仲井真氏を勝たせる手を打ったのだと思われる。
2010年の知事選では前宜野湾市長の伊波洋一氏が立候補して、辺野古移設反対を主張した。

仲井真氏を再選させるために、基地反対票を分断する候補者が擁立されたが、
米国は仲井真知事の再選を最優先事項に位置付けたと思われる。


1月19日には沖縄県名護市で市長選が実施される。
辺野古基地建設反対を主張する稲嶺進氏が再選されれば、辺野古基地建設はより困難になる。
米国の指令を受けている安倍政権は、
何とか、名護市長選の前に仲井真弘多氏に辺野古埋め立て許可を出させようとしている。
仲井真弘多氏は普天間飛行場の県外移設を公約に掲げて知事選に臨んでいる。

辺野古埋め立て許可を出すことは県民への裏切り行為である。
しかも、1月19日には、名護市長選が行なわれる。
地方自治の基本は地域住民の意思の尊重である。
地域のことは地域が決める。
当然のことだ。

名護市長選があるのだから、埋め立て許可の判断は名護市長選の結果を踏まえるべきことは当然だ。


ところが、仲井真氏の挙動が不審である。
仲井真氏は12月25日に安倍首相と会談し、同日にも、辺野古埋め立て許可を出す可能性がある。
これを実行したら、仲井真氏はおしまいである。
晩節を汚すとはこのことを言う。

安倍政権は米国から尻を叩かれている。
名護市長選の前に、知事から埋め立て許可を引き出せと命令されているのであると思われる。

仲井真弘多氏は徳洲会問題で揺さぶられているのだろう。
しかし、だからと言って県民に対する裏切り行為が正当化されるわけではない。
最後のカギを握るのは、沖縄県民の行動である。

政府は法外な沖縄振興策を提示しているが、
振興策が実施されるなら、基地建設を認めるというのが沖縄県民の考え方であるのか。

沖縄県民の判断が問われることになる。
なるほどね、
徳洲会すなわち徳之島と沖縄との地理的関係からすれば関係が密接に有ったとしても不思議じゃないよね。

そして
息を吐くように嘘デマ扇動を吐くような情報戦をするような連中が
不思議な写真とか動画とか資料とか嫌がらせとか攻撃とかを用意するのは朝飯前だからね。


https://twitter.com/sihouhappou/status/415518048754212864
#とりあえず革命しようぜ
ニホンの警察
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%AF%9
川路利良
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E8%B7%AF%E5%88%A9%E8%89%AF
ジョゼフ・フーシェ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A7
何だやっぱり始まりは「秘密警察」じゃねえかwww
丸出しだなおいwww


2013年12月23日 軍事属国化と経済植民地化に抗うことができるか: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-f235.html

2013年12月26日 金権腐敗政治を排して主権者の政治を実現する: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-d406.html

2013年12月21日 全展望監視囚人房に閉じ込められた裁判官たち: 植草一秀の『知られざる真実』:
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-0c78.html


https://twitter.com/sihouhappou/status/415513571074662401
暴排条例って、つまり「愚連隊化」という事なのだよね。
「バッチのない『ヤクザな組織』を作る事」を意味しているのだよね。
実際、ヤクザ組織の銀行は凍結されてたりしているけど、
「愚連隊組織の銀行口座」は閉鎖されていないよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415514399357431808
世界レベルで「マフィア」や「パン」などの「『既存』の組織化されたやくざ的組織」が潰されているが
その変わり台頭したのが「規定的な組織化がされて『いない』やくざ的組織」なのだよね。
だから、このような組織が「どういう意図で作られているか?」が重要。
アルカイダ というのも そういう意味だしねぇ

https://twitter.com/sihouhappou/status/415517248199995392
それが解れば「王将の社長の銃殺事件」も「北九州の事件」も「全て」繋がっていく。
結局は「ヤクザ的組織の警察官憲による『管理化』」でしかないのだから、
むしろ 官製ヤクザの意味合い のみが強化されていくのだから
明確に「NSC」などへと連綿に続いていくのだろうね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415518975561191425
つうかさ、根っこが「秘密警察」な連中にとって
「誰がやったか」なんて どうでもいいこと で
「誰かがやったことに『できる』」という時点で話が終わっているのだよね。
という事は「どの組織を強くして・弱くするかが『自在』である『組織がある』」という事が一番の問題。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415520678771576833
いずれにしても「武器持って戦う武官」というのは
「歴史的に見ても役人の中ではせいぜい『中間管理職か下っ端』」な訳で
「武官」が重要視され始めたのは植民地時代からの「拡張=経済域の拡大」からでしかない。
それでも、下役なのだけどね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415522174401662979
例えばさ、「愚連隊」で有名なのが「関東連合」なのだけど、
その「関東連合の結束には『警察』が関わっていて『警察』がビビった」
なんて話があるのだけど。
正しくは「やくざ」を潰せる組織を捏造できると「警察」は思っただろうね。
で、それが今の流れである。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415523534262116352
「ヤクザ組織の撲滅と愚連隊の台頭」というのは
「いわゆる『ヤクザな組織』の『官憲による管理』」という事へと繋がる。
それで起きているのが「年末の余剰資金処理の事件」となる。
本当に「公共事業というのは『色々なやり方』がある」ものだなぁ。
そら そうでしょうねw
環境と状況の変遷 という観点を不思議に無視しては
古代のカルト宗教の教条へ億万の注釈を付けて行く知識人 なんて存在が如何に「ありがたい」かw
そういう意味合いが 情報工作と人民統制 という情報統制である。

だから俺なんかは むしろ環境と状況の変遷を見極めて対応をして行く をしているだけなんだけどね。
それは 技術 という意味合いでしかないからね。 技術そのものに善も悪も無い。

違いが有るとすれば 生き方や価値観や美意識にこそある。
一神教で野蛮人な連中は
職種や容姿や風貌が変わっても 同じ言葉や似た生活風習が有っても
結局に 一神教で野蛮人 である。 概ね カルト の一言で括れる。
それ故に 俺は ぶっちゃけて
「日本人と日本」と「宗主国サマ」を宗教右翼カルトとして一括りにまでした。


https://twitter.com/sihouhappou/status/415630363029803009
幸福で在るという事は足るを識る事。
足るを識らねば、生きても地獄・死しても地獄。
足るを識れば、生きても天国・死んでも天国。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415631128528056320
カルトの役割は「天国を作る事」にある。
カルト と 宗教や哲学 の差異は「己の内に求めるか、社会に求めるか」の違いである。
ゴウタマ・シッダルタは内に求めた、心の平静により「己の中で天国を作れ」と。
イエス・キリストは「神のモノは神のモノに 人のモノは人のモノに。」と政教分離を口にした。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415635274144563200
こういう事を言うと「どれが最も優れているのか?」ではなく
「その都度・その都度どれを用いればよいか」の問題なのである。

一神教で野蛮人
「コレは良くてアレは駄目、そして俺が一番だ。」
一神教で文明人
「コレは良くてアレも良い、だけど俺が一番だ。」
多神教で野蛮人
「コレも良くてアレも良い、だけど俺が一番だ。」
多神教で文明人
「コレも良くてアレも良い、そして俺が一番でも無い。」

たった此れだけの話だよね。










https://twitter.com/sihouhappou/status/415819739236028416
「ましな職人」なら「国土強靭化」に使われているから 「フクイチへ行く」という需要は ほぼない。
だから、来年の始まりには「国家総動員法」みたいなものを作られるだろうね。
つまりは「医療怪のマイクロチップの埋め込み」なども続くだろう。

https://twitter.com/GT_takahashi/status/415791551374045184
フクイチ以外の現場で御一緒してみたいですわ〜(^O^)

https://twitter.com/desupehannari/status/415793297357930497
ええwフクイチ以外で!w
そこで御対面! とかになりませんよーに!w
ああ、他の原発関連もヤだな・・・ 

フクイチの現場だと防護服を着ているから互いが分からないかもね。
そういう意味では 死んだら靖国で というのもまた タベテオウエン と似たような感覚なのだろう。


https://twitter.com/hanayuu/status/415769506066071552
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「カジノを解禁すれば原発作業員の補充が容易になる」とのもっともな説 http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/12/blog-post_7002.html
179 名前:地震雷火事名無し(新疆ウイグル自治区)
投稿日:2013/12/25(水) 15:05:14.74 ID:jJ4SeCl6P
沖縄カジノ確定か…

246 名前:工作員耕作(空)
投稿日:2013/12/25(水) 17:00:20.80 ID:IzfAUtkRi
カジノさせて破産させて廃炉作業員補充

266 名前:地震雷火事名無し(西日本)
投稿日:2013/12/25(水) 17:22:46.03 ID:p71V9TSw0
カジノを出ると高級車販売のディラーと
1F作業員募集にお誘いする893の数名がニヤニヤしながら待ってます
さあカジノへGO
だから 飯舘DASHとかいうカジノ付きホテルを立てれば? って書いてたんだけどね。

誠天調書 2013年11月07日 津波で更地となった被災地を不法占拠して「カジノ付きホテルの建設」を待つ“地上げをする似非右翼ヤクザ”は本当に存在しないのだろうか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/379317304.html
・どうせなら カジノ付きホテル「飯館DASH」 とか建設したら?



http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37548
2013年11月16日(土)「辺野古移転」正式発表を控え 沖縄にカジノ併設ホテルの建設計画が急浮上!

ヤクザが占拠する というのは 地上げを待っているから だからね。
そういう意味を含めて先手を打つ更新をしたんだけどね。

つまり 実際に埋め立てをするとかしない とか 殆どに関係が無い。
カネさえ流されれば 其れで良い という
 “宗主国サマ という 錦の御旗”を使った詐欺で
 「日本人と日本」な自衛隊とか官憲警察とかの先に在る帝国とか皇国とか叫ぶ連中のシノギそのもの
となれば 其の元締めとなれば さ て何処でしょうかね?

NSC(国家安全保障会議)って どんな連中によって構成された集団でしたっけ?


だから俺は バカジャネーノ と書いてきたたんだよね、軍事面的な情報面でもね。
隠れて詐欺をする方が見分けにくくなる というのは基本中の基本なのに
あえて NSC(国家安全保障会議) とか作ってしまったら 余計に標的となるだけ なのにね。
 そもそもに ハイパーキチガイカルトの集団 でしかないから 弱い
という本質を微塵にも改善できていないんだから
組織を作った所で更に無駄となるだけで 更なる弱体化への道としかならない。

分割して散らばらせる事で見えなくさせる で成功していた事を
わざわざ自分達で自分の首を絞める事へ賛成したんだからねぇ、救いようがない。
そんなハイパーキチガイカルトの集団だからこそ 大東亜戦争も負けた のにね。

あ そもそもに勝つ気が無くって 単なる詐欺だけの集団でしたね。
ならば 皇国とか叫んでいる連中は 即時入院措置だけが必要なキチガイ となりますね。

キチガイを先兵に使う詐欺師集団 が「日本人と日本」の本質である。

そういう事を考えれば
とてもじゃないけど 日本人と日本 とかいう言葉を 自分達 とかいう意味合いで使う事なんかは
恥ずかしくって出来ないよね。
少なくとも俺なんかは 全くに出来ないよ。
アレな連中と 同族だなんて 同じ民族だなんて 恥ずかしくって とてもじゃないけど口に出来ない。

それでも 日本人と日本 を自分達という意味合いで使える人達は
大馬鹿野郎かキチガイか詐欺師なのだろう。
もしくは 異民族 なのだろう。
そういう事を 恥ずかしい とは感じない 美意識や価値観や生き方をする者達なのだろう。

自分達は 俺達は そういう事を恥ずかしいと感じる。
生き方や価値観や美意識が違う とは
同じ言葉を使う とか 似た生活風習が有る であろうとも 民族が違う となる。

日本人と日本 とは 俺達を指す言葉では無い。
日本人と日本 という言葉こそが詐欺の根幹そのものである。

そういう意味合いを説明する為の論理構築と理論武装の為に俺は
一神教と多神教 野蛮人と文明人 という区分けを使ってきた。

此の意味合いが分断統治の餌になりかねない事も重々に承知の上で
尚に俺は
 一神教と野蛮人である 「宗主国サマ」と「日本人と日本」
 多神教で文明人である 極東の一諸島の圧倒的大多数を構成する社会共同体の一般民衆
という区分けをした。

日本人の右手と左手の区分は 人民統制と情報工作の意味しかない。
その意味合いの情報統制は何故に行われるのかを看過して
ならば 如何にして情報を眺めて行くべきなのか? を考えるべく、
情報流通の下士官 という概念論を書いてきた。

人間社会の圧倒的大多数が馬鹿で豚に過ぎない一般民衆で有る事は古今東西に変わらない のだから
 彼らの中で生きて行く者達ならばこそ 彼らなのホンのチョット上に生きる責務を負っていく
を己が胸に課していく情報流通の技術や生き方や価値観や美意識とは如何なるモノなのか? を書いてきた。
それは そんなに難しいモノでも無い とね。

だから俺は 多神教で文明人 と 情報流通の下士官 を掲げてきた。
そういう者達を一人でも多くに育成していく事が、どれだけに まだマシか は明確に分かっているからね。


http://mkt5126.seesaa.net/article/373006523.html
http://mkt5126.seesaa.net/article/373006523.html

「導かなければ民は滅びる」と俺は言わない。
あくまで彼らと共に生きて行く からこそ
かつてには俺達には俺たちなりの生き方が有った部分を
環境と状況の変遷に合わせて 21世紀の初頭の極東の一諸島の上でも具現化して生きて行こう、
そんな風に考えているだけだ。

「導かなければ民は滅びる」と俺は言わない。
俺達には俺達の生き方が有る。
極東の一諸島に生きる圧倒的大多数の多神教で文明人の社会共同体は
一神教で野蛮人では“永遠に理解できない”生き方や価値観や美意識で
これまでの営みを営々として築き上げてきた。

 如何なる手段を使おうとも
 自分達の美味しい生活を維持し続ける事がウツクシイ

とか俺達は絶対に言わない。
其れは 宗教や宗派を問わずに一神教で野蛮人 で有り
もしくは 一神教で文明人 や 多神教で野蛮人 でも有る。

 “目的の為にならば手段を選ばない”のならば
 その目的そのもの の 根底から変えていかなければならない
と俺は考えてきた。


情報流通の技術 情報そのもの を、それでも俺は 不思議な人達 からでも使っていく。
使えるモノは使っていく だからね。
だから 生き方や価値観や美意識の根幹から問い直していく という事こそが最重要となって行く。


誠天調書: 「The Hunt For Gollum」 「Born of Hope」 指輪物語から“支配”と“統治”の違いを知る。
http://mkt5126.seesaa.net/article/377610109.html


家畜が自力で自覚できるはずも無いし 奴隷が自力で蜂起できるはずも無い。
馬鹿で豚にすぎない一般民衆 が変われるはず、なんてのは宗教でしかない。
馬鹿で豚にすぎない一般民衆 が市民となる、とは虚妄でしかない。
それこそ 夢見る少女 と全くに大差が無い。

俺は 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 に期待をしない。
多神教で文明人な社会共同体 の一員として 無垢な善性と勤勉さを持って日々の営みを続けてくれる
のならば、それ以上の過度の期待などをする気も無い。

自立した人間を自称するのならばこそ
 過去の言葉を温めては新しき道も自分で考える
が必要となるよね?
言われたまんまの言葉を繰り返すだけなら 其れこそ家畜や奴隷じゃね? なんかの信者じゃね?
コピペを繰り返すだけ とは そういうものでしかない。

家畜を啓蒙し 奴隷を解放する、その役割を果たせる下士官を育成し続けたい。
俺も負けずに頑張り続けたい。
其の下士官の数を一定数以上に揃える のは150年に懸かるかもしれないが。

当然に、俺は 過激派になるつもりも無ければ カルト信者になるつもりも無い。
宗教右翼や宗教左翼へ帰依する訳でも無く 英雄待望論を叫ぶだけの熱狂的信奉者になるつもりも無い。

多神教で文明人の「独立の技術」 は 其処に在る。
大体そんな感じ だと思う。
コレと決めてしまう よりも 各々が其々に様々な方向性で
けれども 多神教で文明 としての旗頭の下でならば ならばよし となるんじゃないかな。

そういうのが 俺達 だよね。



かんなぎ の何巻だったか忘れたけど
コミケの原稿の修羅場の手伝いをしている時の話で アニメの派閥がw とかな話が有ったよね。

コミケの違うジャンルの同士が仲良くなれるか否か と言えば
 そら難しんじゃね?w
としか言いようが無い、だけど コミケ という下では同士ではある。

全員が全員に 同じ顔をする 同じ声を出す 同じ表情をする 必要性が何処にある?
人間として違う のだから そんな事は当然だ。
ただ それでも尚に 互いに それなりに には距離を上手に保つ。 其れで良いんじゃないのかい。


誠天調書 2013年08月01日 今西進化論を人間社会へ応用する、多神教で文明人の社会共同体の内実を踏まえて。
http://mkt5126.seesaa.net/article/371151937.html




D4エンタープライズ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/D4%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA
株式会社コンパイル - かつて存在したテレビゲームソフト会社。
有限会社アイキ - 『コンパイルクラブ』の後継雑誌『COMクラブ』を発行していた。
かつてこれらの会社が所有していた知的財産権・営業権を引き継いでいる。コンパイルの企業キャッチコピー「の〜みそコネコネ」も2007年に商標登録している(第5082413号)。ただし『ぷよぷよ』シリーズの権利は1998年のコンパイル経営破綻の際、セガに売却されている。
その他、ボーステック株式会社が所有していた知的財産権を引き継いでいる。


http://www40.atwiki.jp/puyo7/pages/72.html
ぷよと魔導で版権が2社に分断されたややこしい事態になっている。
・ゲーム「ぷよぷよ」と、「ぷよぷよに一度でも登場経験のあるキャラクター」の版権は「 SEGA 」
・ゲーム「魔導物語」と、「ぷよぷよ未登場の魔導キャラ」の版権が
 現在は「 D4エンタープライズ 」(数年前までアイキ)
なのでアルルの版権はセガ、魔導の版権はD4が持っているので、
携帯アプリ移植版の魔導物語は2社の名前が併記されている。





https://twitter.com/sihouhappou/status/415639193126072320
しみじみ思ったのだが、
「生物としての『人類』が消滅しても、『情報』としての『人類』は消滅しない」
即ち「サイボーグ・アンドロイドって何?」という会話を ここ最近ずっとしていて、
ずーっと ここの所その事について考えていたのだよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415640541338955776
完全に「アイザック・アシモフ」に足した話となるのだけど
「私達が私達と言えるには
 どこまで『遺伝子異常』若しくは『遺伝子変化』が『許容』されうるのだろうか?」
という事を考えてしまうのだよね。
即ち、「どこまでが人類なのだろう?」という事だ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415641746299551744
となれば
「私達が私達『足り得る』ためにはそれを維持する装置としての
 『サイボーグ化とアンドロイド化は不可避』となって『しまう』」
そして、
その「機器に私達が私達『足り得る人格と行動を植え付ける模倣子』を製造せねばならなくなる」だろう。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415642848873029632
酷な話をするが「貴方はダウン症や精神障碍者を『私達に所属している存在』か?」と問われれば
答えを窮するだろう。
私ならハッキリ「違う」と答えられる。
同じように「3S」や「クリスマス・正月などのイベント」に戯れている連中が同じ存在か?
と言えば「違う」と言える。
其処なら俺は違うかな、俺なら 大体に同じ だけど 違う と言うかな。
違う という事を認識し合う それが今西進化論でもあるからね。

馬鹿で豚に過ぎない一般民衆が 違う であっても 多神教で文明人の中に混在をさせてしまう のならば
其処で上手に適宜に棲み分けが出来ているのならば
俺は ならばよし と言うだけだ。

其処から先は 責務を担う者達の領域だから
俺は其れ以上を社会一般の論へと転嫁させるのも ちょっとアレかな とは思う。


https://twitter.com/sihouhappou/status/415645217740423168
人類が人類として「保全」されるためには「遺伝子異常」や「遺伝子変化」によって「不全なる部分を適時処分していく事」になるだろう。それは当然「医療」即ち「不全箇所の駆逐」という事が「大義」として出てくる事になる。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415645833858543616
最近、SF小説やSFを題材とした映画などが全く出てこないのは
「SF」という枠組み自体が「事実化」即ち「軍事技術の一環、特にDE兵器」の発達が著しく進んでいる
という事なのだろう。
はっきり言って「ロボコップ」みたいなのが論理上可能まで至っているだろう。
そういう話の入口に俺はBMIの話をしてきた、
川人光男の話を読めば もう とっくに出来ていても何ら不思議ではない としか言いようが無い。
ザクよりも先にニュータイプの方が戦争に利用可能となりそうだよね。


https://twitter.com/sihouhappou/status/415647970424397826
後の世の人々が少しでも『多幸』に生きられる社会を受け継いでいく義務がある。
だから 残されるべき模倣子 と 淘汰されるべき何か がある。

https://twitter.com/sihouhappou/status/415747021660643328
「戦後レジーム」とかいう「全くを持って無駄な言葉を捏造する暇」があるならば、
「右翼・保守」として「この列島帯の一集簇の保全と弥栄」のために
「不当占拠している王侯貴族共を駆逐せよ」と言わないのだから
奴らは「右翼でも保守でもない」として“ただの巨大な生ごみ”と分別して処理すべきである。



twitterで 誠天 で検索をしていると 時に なんかカルト宗教系のが引っかかる。
へー そーなんだー と思うだけだが。
カルトな連中も俺を同族とか思っているのかなぁw 其れは無いかw




https://twitter.com/goohoo/status/415662779253547008
東京株式市場。TOPIXは下落しているが、日経平均株価は上昇。
日経平均株価だけ買われるおかしな状態。
外国人勢による先物買いが背景。
日経225先物だけが、中身の伴わない上昇。
ちなみに、今日が権利付き最終売買日。

2013/12/27 16:57 海外勢8000億円超す日本株買い、個人は過去2番目の売り−12月3週 - Bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MYGEXW6K50YN01.html







posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。